2016年01月 

週刊ミログ。寒くてやってらんない号。 

今週もお休みでござる。
過充電w

ちょいと今週のお話。

名古屋ハロ紺の様子を放送するとの
きそらからの情報提供で『ドデスカ!』2時間○録りw
ドデスカ!。
起きてからの終わりがけだったw
ドデスカ!。ドデスカ!。ドデスカ!。
愛知組集結での取材。
池上季実子さんがいるw
テンションアゲアゲで
ドデスカ!。
あと10は出来そう発言のまりあ様に
ドデスカ!。
マジレスすんなや池上さんよw
中島デスクの問いに
ドデスカ!。ドデスカ!。
よくもまぁ平気でそんな答えが出来るもんだな池上さんよw
自分の事は棚に置くタイプwww
で、藤丼の
ドデスカ!。ドデスカ!。
チアドラ話。
りっぽんの話は無いのかw
で、
ドデスカ!。
始球式してみたいと。
ドデスカ!。
模擬練習w
野球といえばで
ドデスカ!。
まりあ様も謎のセットポジションからw
きそらの出番は無しでw
続いて'16ちゃんの
ドデスカ!。
取材まで。
流石中島デスクw
みぃちゃんを見上げる
ドデスカ!。
石田さん可愛らしいw
下が頑張らんといかんとの中島デスクの考えから
ドデスカ!。
12期アピールタイム。
ドデスカ!。
扇w
で、また
ドデスカ!。
文句の多いズッキw
自分はやれるのか?w
そりゃ握手もスルーされるわw
で、先輩が
ドデスカ!。
お手本w
メ~テレは優しいな。CBC主催でもw

で、イベ名古屋組が『ゴゴスマ』に出ると聞き
ゴゴスマ。
後半のみ録画。読みは当たったw
ゴゴスマ。
CM明け出番。
ゴゴスマ。
あやぱんの新曲告知後他になんかありますか?と問われ
ゴゴスマ。
ぁわわの藤丼おもろかったwww事故レベルw
あやぱんからの愛知出身ですってアシストで
ゴゴスマ。
あ!はい!みたいなw
エンドロール流れましたわよ!早く!w
ゴゴスマ。
思い出したかのようにイベント告知w
スーパーは出してくれないのねw
駆け込みで
ゴゴスマ。
拳魂云々とのむさんw
ゴゴスマ。
ゴゴスマ!で
水戸黄門。
水戸黄門直結w
もぅちょっと余裕をあげてほしかったw

『TGL』見ますわね。
TGL。
室たん室たん。
分からないことを
TGL。
おおっぴらに表現するから清々しいねw
TGL。
アホみたいな笑顔には騙されっぱなしだしw
あ、行けなくて
TGL。
すんません…
あやぱんも
TGL。
へそ出しても良いんだよw
TGL。
また騙されるw
椿ちゃんの
TGL。
尺が短すぎる…w
普通に
TGL。
踊ってほしいw

なんとなく『恋愛総選挙』フルコンプw
3年かかったwww
で、さらに出来ることが増えるのねw
ま、自分でチョイスしたメンバーで出来るようになるってのと
メンバー減らないパターンとすぐ終わっちゃうパターンが増えて
楽しみが増えますよって感じですが。
新作は出ないのかな?

今年もひなフェス抽選動画
ひなフェス。
おもろかった。
大佐の
ひなフェス。
安定感w
なぁ~ちゃん2等兵に
ひなフェス。
メロ2w
PMの指示で可愛い顔でくじ引く
ひなフェス。
まなかんにメロ2w
ぼっちで気合い入れのあやぱんは
ひなフェス。
可哀想だったわね…w
なんだこいつ?みたいな藤丼酷いよ…w
ま、行けんし動画だけで良いわねw

水曜の雪には参った…
我が街はそんなでもなかったけど仕事へ向かう道中がなかなかで。
おかげで仕事先に3分遅刻w

竹くんのバリバリ財布が欲しいなぁ…
3500円もすんのか…w
おそろのナイキのは1400円で買えるのにw

ケイラが留学したようで。
やっとかw
愛梨ちゃんからの情報w
まだ留学の時点ならハリウッドは先の先ねw

金曜J=Jちゃん紺行くの忘れるw
公演前握手会だけでも行こうかな?とは思ったけど
NEXT YOUちゃんだったんでやめといたw
あーりーに似た人はクールなキャラなのよね?w
なんか嫌だなw

金曜&土曜lolちゃんイベント行くのも忘れるw
TOWERの様子見たら響ちゃん上着着てたんでまぁ良かったかw
アスナルも外だしこの時期無理だわねw
お兄ちゃんたちとの握手はハードル高いしなw

カントリーちゃんの販促予定開示。
<予約イベント>
2/01(月) ミュージックプラザ・インドウ(福岡) トーク&握手会
2/07(日) 仙台CLUBJUNKBOX(宮城) ミニライブ&握手会
2/08(月) 仙台イービーンズ (宮城) ラジオ公開収録&握手会
2/12(金) タワーレコード梅田NU茶屋町店(大阪) トーク&握手会
2/14(日) 千葉県某所 ミニライブ&握手会
2/19(金) HMV札幌ステラプレイス(北海道) トーク&握手会
2/21(日) エアポートウォーク名古屋(愛知) ミニライブ&握手会

空港か…
我が街のイオンに来てくれよ…w
初なぁ~ちゃんまで1ヶ月か…w

拳ちゃんが『お宝くじ』に出るとの情報。
『お宝くじ』サイト見るとあいつがいないw
が、総入れ替え?どゆこと?
ハローの観覧募集要項見ると投票もあるとのこと。
???w

さて本日寒いので引きこもりw
LeLienちゃん割と近場に来ると『大徳さん』にて知るが
なんだかよく知らんしスタダのようだし寒いしパスw

だもんで気になって一応録っておいた『お宝くじ』
アイドルお宝くじ。
結果のみ見るw
えぇ~~…w
MVPが違う人になったのだけあれかw
アイドルお宝くじ。
なんともオカマっぽい人だけどw
で、次回は
アイドルお宝くじ。
特別企画なのね。
DIANNA☆SWEETちゃんは3人になっちゃたのかしら?w
HP見ると4人だけどw
ってか最初10人くらいいたはずだけどw
来週は録るかw

で、まなかん見ますわね。
風邪などひいてませんかぁ~と
うたなび!。
問うまなかん可愛らしいw
聞くポーズが奇天烈で
うたなび!。
さらに可愛らしいw
さらに寄って来て
うたなび!。
可愛らしすぎw
で、数名ひいているみたいでお大事になさってくださ~いとかwww
でら可愛らしかったけど曲紹介はいいやw

佐保ちゃんの『テイバン・タイムズ』は
テイバン・タイムズ。
イマイチでしたわw
紹介映像が
テイバン・タイムズ。
水着の部分で良かったくらいでw
で、予告が無く。
何故だ!とHP見たら来週休みなのね。
山木さんロケ行ったってのはガセか?w

さてまだまだ休むぜw
ポッシ紺行けたら再来週から動けるけどw
まぁまだまだ正月気分で行こうw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。週末電池切れ号。 

今週末はお休みでござる。
ま、今週2回も外出したしw
ハロ紺行きたかったけど高いし…w
公演時間延長に伴う変な時間設定だし…w

ちょいと今週の話題でも。
ま、そんな話題も無くw

月曜中西可愛らしかったw

『TGL』見ますわね。
TGL。
さらっとw
ハロ紺の様子からですけども良い顔香菜なん
TGL。
観たかったなぁ…
室たんって
TGL。
モノマネ推しでしたっけ?w
最近モノマネやたら推してるけどw
生梁川
TGL。
観たかったなぁ…
ムチムチLOVE
TGL。
観たかったなぁ…
こうして見ると
TGL。
梁川とちぃちゃんなんか似てるな。
顔の大きさが…w
梁川推しでw
鈴乃屋さんは良いかw
TGL。
なんか最後にコメントくらいさせてやれw

木曜植村可愛らしかったw
で、当日の生出演ちょいと拾って見てみた。
スイッチ。
でらチラリw
あ!フジのドラマだからか。
ってかこんなしっかり告知ってことは東海テレビでも放送あるのかな?
スイッチ。
ありがとうございましたw

で、土曜はお仕事で空港J=Jちゃんイベは欠席。
変な時間設定じゃなかったらなぁ…w
ついでにハロ紺も欠席。

さて本日お仕事でもれなくハロ紺欠席w
JCとグランドピアノについてお話してたw
ちょうど昼公演と夜公演の間って感じで無理でw
夜公演が普通の開演時間なら行けたかもだけど…
ってかNEXT YOUちゃんの握手会も朝一でやってくれたらなぁ…w
NEXT YOUちゃんはセーラー服で握手会なんですってね。
良いな…w

だもんで帰宅後『お宝くじ』見たり。
アプガちゃんいないけど
アイドルお宝くじ。
Chubbinessちゃんだけ見たくて録ったw
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
皆もっと肥えろ!
で、
アイドルお宝くじ。
誰なんだw
おかっぱの高橋一生か?w
なんか急にケツ顎が乗っかってる人の寸評が入るようにw
寸評は共感できなかったけども
アイドルお宝くじ。
順位予想は妥当な気がするw
が、
アイドルお宝くじ。
なんだこれ?w
ってか
アイドルお宝くじ。
ウソでしょ?w
初登場からずっとよね?
物凄い圧力がかかってんだろうなw

まなかん
うたなび!。
観たかったなぁ…

で、今週は『テイバンタイムズ』
テイバン・タイムズ。
ちゃんと録って見るw
みぃこさんに逢いたいなぁ…
テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。
前半こそ期待させる感じだったけども
着替えてから
テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。
全然活躍しねぇw
ま、可愛らしかったし良いかw
来週は
テイバン・タイムズ。
佐保ちゃん。
凄ぇ前にロケだった山木さんはいつなのかw

さて明日は拳ちゃんイベがありますがお仕事…
木曜のJ=Jちゃんイベの感じだと終了時に着く感じだもんで…w
大人気で握手会が長ければw
ま、らっこいないしな…w

ってことでおやすみなさいませ。

『カラダだけが大人になったんじゃない/Next is you!』予約握手会に行くの巻。 

本日はJ=Jちゃん販促イベ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
香菜なん最高!の中w

火曜こんな情報追加。
『Next is you !/カラダだけが大人になったんじゃない』
予約ホームルーム(=握手会)のお知らせ
・日時:2016年1月17日(日) 15:20~(1回目終演後・予定)
・場所:日本特殊陶業市民会館
・参加メンバー:NEXT YOU
※当日はホームルームのみとなります。
ホームルームは列が途切れ次第終了とさせていただきます。

特殊陶業も有りか…
NEXT YOUちゃんならやめとこかなw
拳ちゃんかカントリーちゃんもあるんなら…w

で、金朋さんは胃腸炎ですか…お大事に。
今日は秋葉原でNEXT YOUちゃん(安達真由・日高愛子)イベがあるんで
金朋来なくても代わりは来ないのか…
おかしな話だ。べぇかちゃんさん来れそうだがw

とりあえず午前中お仕事。
ひさぶりワープしそうだったんで目薬点してみる。
効果てきめん!w
刺激強すぎて逆効果かもw
で、一時帰宅。
まだSM○P君の話題ばっかか…
Fairiesちゃんの話題も取り上げてやってくれw

16時出発進行!
今日は電車でGO!=3
17時過ぎ
栄。
栄到着。
あれ?早すぎたかな?w
HMV到着で
HMV栄。
わりと空いてるw
平日だもんね。
すぐに
握手券。
予約完了。
集合時間までまだ1時間以上ある…どうしようw
スカイルに移動でイシバシとかダイソーとか
ユザワヤ。
聖地で暇つぶし。
NOVA&メルサ&スカイルは休憩所が少なくていかんね。
1時間が長くて長くてw
なんとか暇つぶせて18時20分HMVへ帰還。

まだ整列はしてないなでウロウロ。
30分から整列は厳守なのねw
で、なんだか厳密に並ばされるw
程なく動き出し下手の4列目くらいに落ち着く。
ま、そんなに混んでないんでどこでも良い感じでw
入場完了したころお寒い前説の人登場。
ひさぶりのハロ現場だとかw
そういや最近見なかったなwどこの人なのかw
わりと空いてるんで3列目くらいまで座ってもらって良いか?と。
ちょっと下がって前3列着席観覧斬新w
明日は皆さん℃個別ですか?ってなお話。
℃ちゃん個別なの?知らんかったw
別院でアルバムの個別があるらしいw知らんかったw
アルバム1枚で3枚も握手券付くのね。
舞舞3枚とかかな?w
で、続いてハロ紺前の空港イベ来る方?的な。
ま、どちらもイマイチ反応悪くw
ヨロシクみたいなw
こぶしちゃんのも聞いてくれw
最終的になんかありますか?って客に聞いてはダメだwww
少々お待ちをで終了。
53分違う人が前説に登場wなぜだw
丁寧な方でw
普通に注意事項を。
少々お待ちを。
で、1分押しでまた前説www
何回やんのよw

2分押しでお2人登場。
涼しげな衣装のお2人。良い衣装w
自己紹介後今日のキャンペーンのお話を。
テレビ出たりラジオ出たり岐阜行ったり帰ってきたり。
テレビ知らんかったw
珍しく東海テレビに出たのね。
東海テレビはSKEちゃんのイメージwww
「あとは何話す?w」え?もぅ?!もぅ話すこと無いの?!www
で、『武道館』の話。
好きなシーンとか話そうと。
あーりー大興奮でめっちゃ℃迫力のシーンが!みたいなw
怖いシーンがあるんですってw
警備員の人の目と目と鼻と眉毛がバラバラに動いて云々w
よくわからないw
プロのエキストラの人だとかw
それもよくわからないw
ゆかにゃんも言えとあーりーから振られ
話しちゃいけないこととか言っちゃいそう…って可愛らしいw
うえむーを怒るシーンがあるが普段怒らないから気まずい的なw
撮影後あーりーと話せないゆかにゃんwww
可愛いと言うあーりーを叩くゆかにゃん可愛らしいwww

新曲の話。
『カラダだけが大人になったんじゃない』の衣装らしい。
良い衣装。
YOSHIKO先生の振りつけだそうで。
『ハロステ』でMV見た人?で芳しくない反応w
見てないやw
そんなMV撮影笑ったらしいw
2人ともキャピキャピしてるがよくわからないw
なんか場面の切り替えが面白いらしいがよくわからないw
今見てみたらハロステ版はほぼダンスバージョンでw
あーりー曰く「ちょーおもしろいんだよw」とのことwww

で、質問コーナーへ。
やっぱ質問コーナーなんだなw
いつ書いたw知らんかったw
最初の質問を引き書いた人探すもおらず。
残念がるゆかにゃん可愛らしいw
・新曲のお気に入りのとこは?
『Next is you !』について。
つんく♂さんって感じだとか。
いっぱい変わる感じだとか。
で、だちまゆのダンスが可愛いと大爆笑あーりーw
歩く感じのダンスがおもしろいとかw
なにしてんの?みたいなwww
本人は自覚無いらしいw

・ハロ紺で観てくれってとこはありますか?
オープニングで凄いことしてるから観てほしいとゆかにゃん。
センター辺りを観てほしい。ポーズしてるからと。
あんまり詳しくは言えないけどみたいな。
あーりーはダンス部を見るのが好きwww
矢島さんは美しいw
バンド部は?w

・どんな寒さ対策してますか?
うえむーは何もしてなさそうとゆかにゃんw
寒いの苦じゃないとあーりー。
寒さ感じないんでしょ?www酷いよゆかにゃんwww
人間じゃないwww酷いよゆかにゃんwww
小学生男子くらいの薄着だとかwww
ゆかにゃんはヒートテック的なものw
暖かいもの飲む。普通www

・あーりーはJ=Jは頭がキレると発言してたがどんなところが?
なんでそんなこと言ったのかとゆかにゃんから詰問されるあーりーw
口から出まかせ?w
しょうがないよねw
よくわからない感じでw

・47都道府県・海外公演やって印象に残ったとこは?
ショーロンポー!www
上國料ちゃんでお馴染み熊本のお餅饅頭?
作れますよと上國料ちゃんから聞いたあーりー。
作り方までは聞いてないw
クックパッドで見たとゆかにゃん。
で、なんかあーりーの手を触ったら「手暖ったか!」とゆかにゃんw
「うるさいな!」となんかキレたあーりーwwwwww

・今夜の夜ご飯は何食べる?
そぅそぅ!とテンション上がる2人www
もぅ決まってる。行きたかったとこ。
「ねぇ~w」と袖のマネージャーちゃんにw
焼き肉行くそうでw
名古屋飯じゃないのねw
良いとこじゃなくて安いとこだとか。
あーりー安上がりの女と発言www

・金沢のオススメの場所は?
名古屋で聞く?wとゆかにゃんwww
兼六園の雪吊りとか?
逆に名古屋のオススメ教えてくれと。
名古屋城の本丸御殿が良いよとの声にでら聞きだすw
虎の屏風があることに喰い付くあーりー。
2人で「一休さん!」www
坊主が屏風に…言えてないw

で、お時間。短くね?w
質問コーナーはやる人によってでら変わるね。
告知へ。
週末ハロ紺ヨロ。
来てくれる人?でイマイチw
ほぼ全員参加ということでと消化するゆかにゃんwww
ドラマは2/6フジで2/10スカパーで放送開始だそうで。
NEXT YOUでもイベントやってるからこんがらがるとw
今日はJ=Jでイベントで気楽にできたとかw

2人ともキャピキャピしてて良いイベントでしたかw
20分くらいで終わっちゃったけどもw
もっとフリートークの部分欲しかったかな。
キャピキャピしててよくわからんかもだけどwww

握手会へ。
注意事項のアナウンス時に足元が段差が高いので気を付けてくれとか
なんだか妙に丁寧でなんか違和感www
で、なんか強制的に握手列に並ばされたりw
ちょっと様子見てから行きたかったのにw
なんか財布持って再登場のゆかにゃんw
プレゼントとか聞こえるwww
マネージャーちゃんの財布のようでw
ってかマネージャーちゃん美人だなw
金朋の代わりに並んでくれw

宮 植
 ←
崎 村 (敬称略)の順で。

わりと速いw
金朋の分の時間もくれw

いざあーりー。
デレデレ進みますと
「あぁ~ありがとぉ~」ちゃん付け無し残念w
「今日は緑なのねぇ~」ちゃんとチェックは入って感無量w
あーりーに逢いに来たからね。バッチリでしょ?で
「バッチリ」良い顔w
「最高」How many良い顔w
良かった良かったで
「ありがとねぇ~」でバイバイ。

最後は愛しのゆかにゃん。
「あら!?ありがとぉ~」惚れるw
「あぁ~」じゃなかったけど惚れるw
おひさしぶりですと告げてみると
「ひさしぶりぃ~」はち切れんばかりの笑顔感無量w
だな!じゃなかったけど惚れるw
今年も可愛いらしいわねぇ~で
「ありがとぉ~」良い照れ顔w
「またねぇ~」でバイバイ。

相変わらずのやかましい会場気になったが失敗ではなかったんで良いかw
なんとなくもぅ1回行きたい気もするが我慢w
行っても話すことは浮かばなさそうだしw
とりあえずまだ時間は早いんで見届け。
時折あーりーの雄叫びがw

わりと早く終了。握手込みで38分は早いなw
最後に各々挨拶。
平日なのに来てくれてありがとう的な。
仕事終わりなのかスーツの人も多めでとw
挨拶後HMVTwitter用撮影へ。
背景に貼られたポスターのさゆべぇいじって爆笑の2人w
ってかいちゃいちゃすんなw
ポスターのゆかにゃんにキスするあーりーwww
沸く会場www
撮影して終了。

実に楽しかった。
短かったけどw
NEXT YOUちゃん握手会も行ってみようかな?w

さて週末はハロ紺ですけどもパスの方向で。
土曜は夜のみなのね。
昼の空港J=Jは完全にアウトなんで無理。
夜行きたかったなぁ…
一応オク見てたけどクソ席全然出てないのね。
何事かしら?1階しか出てないの。
わりと良い目のお席ばっかで手が出ないw
2、3階で安価で落とせたらなぁって思ってたのにw
日曜も同様に。
今回全盛期以来のSS席設定有りになったからかな?
謎だw
NEXT YOUちゃんよく知らんしなぁ…w

ってことでおやすみなさいませ。

『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発売記念個別握手会に行くの巻。 

本日はスマちゃん個別握手会我が街大会に行ってまいりましたよ。
今年も始動でございます。

お絵描きとか諸々はスルーなんで午前中はゴロ2。
昼食後ゴリラとかワニとかブタさんとか用意したり。
両面が切れた!困った!大探しw
なんとか発見で事なきをw
イオンに停めてシャトルバスで行ってみる?案を昨日考えるも
昨日給油がてら混雑状況下見に行ったら駐車場へ向かう渋滞が…
駐車場は満車のサインばっかだわよ…
臨時の駐車場もあるようだがどこから入るの?w
ってかそこもでら混んでる…
移動代タダ作戦断念w

で、この握手券なんなん?w
握手券。
手作り感www
全部大きさ違うしw
裁断機使って手作業で切ってんのかな?みたいなw
キャラアニじゃなかったからかな?
届いてビックリポンみたいなw

さて電車移動のちょいと離れたタダ駐車めざしてちょいと早めに出発進行!
駐車場入りかけたら工事中!?停められぬ…w
しょうがないんで駅の駐車場へ。
イオンチャレンジも考えたがやっぱヤメw
で、早く着きすぎて電車なかなか来ないねw
1本早い電車に乗っちゃったりw
でら早くセントレア着いちゃったりw
1回
中部国際空港。
スルーw
乗る予定のでもまぁ早く着くんだけれどもw
ダイヤの関係でその後だとギリなんで困る。
ダイヤなんとかしろw
奈菜美に逢いたい…
ちょいと4階で暇つぶし。
北海道うまいもん市ですか。
ソフトクリーム美味そう。
イチゴのなんとか美味そう。
でも余裕が無いwww
ステージは15時からダンスステージだとか。
まだ15分もあるw
外出てみたりウロウロw
時間が過ぎないwww
フードコート的なトコでキンキンに冷えたお水飲んで暇つぶしw

やっとこ15時に。
ちびっ娘。ダンス5分見て
中部国際空港。
ホールへw
なかなか盛況だね。
中部国際空港。
トレードしないけど状況探索w
ま、特に良い情報も無くw
で、なんか白い握手券持ってる人が。???w
同じように手作り感w
自分の握手券よく見たら11/25発売ALと印字。
アルバム買って付いてくるのが黄色なのね。
そういやアルバムイベも同時開催ってな情報出てた気もするw
ってかそんな前の曲&ALのイベントなのねw
ってかでら暑いw
ちょいとおトイレ行って脱ぐw
重ね着にしといて正解w
が、まだ暑いw季節感狂いすぎw
結構皆さんうちわや扇子活躍中でw
まさかこの時期に扇子使うとはw

15時25分整列しだしたんでちょいと様子見。
29部は佐々木しかないんで余裕でw
ってかなんでスマちゃんは全会通しの部表記なのかw
29とか言われてもピンとこんw
で、スタート時間過ぎても静かだな?w
ちょいと覗いてみたら出てくる人が。
始まってるのかw入場w
ってか入口で詰まってますが。人気かw
佐々木列が入口に侵食してるようで。人気かw
ブタさんの準備が出来てないんでちょいと他レーン確認にw
混み混み。人気かw
かみこちゃんはいないのねw
さて準備も出来たし佐々木レーンへ。
空いてるw

 佐

 木  (敬称略)の順で。

いざ佐々木。
「あ!ありがとぉ~」満面の笑みでのお出迎えに撃沈w
あけまして~「あけおめ~」で握手しますと
「可愛い」言い方&顔w
何故かドヤってる佐々木可愛らしいw
ブタさん好評で良かった良かったw
今日用に探したわよなんて返すと
「おぉ!凄い!」おもろい顔いただけ感無量w
「あ!イルカさんも可愛い!」と気づいた頃にそろそろお時間w
やったね!w
「やったね!w」www
2、3往復で
「まったねぇ~」でバイバイ。

ノープランでもブタさん機能して良かった良かったw
佐々木可愛らしかったわぁw
今年の最初の握手良かった良かった。

さて出まして15時40分。暇だw
30部までまだ20分あるのかw
1部20分制にしては時間がありすぎるw
'15ちゃんのCDをご自由にどうぞって出してる人と話したりw
もぅ『青春小僧』しか無いですわぁ~で残念w
で、ワニ準備したりなんだりかんだり。
16時始まったかな?で入場。
まだだったw
わりとまんべんなく並んでるわね。人気かw
わいわいしだして皆さん登場でスタート。
準備万端なんで室列へGO!=3

 室
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ室たん。
「あ!」可愛らしいw
あけまして~で
「あけおめ~」可愛らしいw
「あ!可愛い!」新作ワニ好評で感無量w
今日はリアルな感じでwと告げ
「ぁははwww」大ウケ感無量w
今日用に探したわよぉ~で
「ありがとぉ~」可愛らしいw
室たん推しだしねと追加したら
「ホント?!」あれ?伝わってなかったかしら?w
ホントホント!で
「嬉しぃ~」可愛らしいw
「ありがとぉ~」でバイバイ。

ノープランでも真ん○笑顔いただけ良かった良かった。
室たん可愛らしかったわぁw
髪型がストレートだったのが残念。

さて香菜なん!
ゴリラの準備しつつウロウロw

 中
← ←
 西  (敬称略)の順で。

いざ愛しの香菜なん。
「あぁ~あけましておめでとぉ~」今年も安定で感無量w
ってか香菜なんはちゃんと新年の挨拶してくれるの流石w
あけまして~今年もよろしくぅ~で握手しますと
「今年もよろしくぅ~」可愛らしくて感無量w
今日用に作ってみたぁ~なんて新作ゴリラ指すと
「おぉ~可愛いぃ~」好評で感無量w
旧作ゴリラにも気づいてタッチ有みたいなw感無量w
で、そろそろお時間。速くね?w
「あぁ~!」お時間です!みたいなw
が、離してくれない香菜なん感無量w
「またねぇ~」で離してくれないwww惚れるw
だいぶ伸びてバイバイw感無量w
様子。
こんな感じw

やっぱ香菜なんだなw
ノープランでも安心安心w
香菜なんでら可愛らしかったわぁw
いつものピンクのパーカー着てたな。可愛らしい。
ってか他2名は衣装の印象が…w
なんかの衣装だったんだろうなw

さて16時7分。なかなかの好タイムw
帰りのシャトルバスに乗れるんじゃ?
ってかバス停はどこなんだ?
1階ってことはわかるが…降りてみる。
バスターミナルは2階の通路渡って行けと。おぉ…w
2階の通路渡ると名鉄の改札の前へ。
あれ?ココに繋がるの?w
反対へ行くとバス乗り場のようで。行ってみる。
乗り場がわからないw
なんとか9番乗り場と判明。
近づく前に満席と判明で引き返すw
次は17時なんでw40分も待てんw
今現在から待たんと乗れんだろうし…
4階へ。
また踊ってるw
本日5回公演のようでw
最終公演をキンキンに冷えたお水いただきながら観るw
電車のお時間で僕は電車で帰宅。
ま、良いスタート切れた香菜?

さてすぐ木曜にあーりーイベか。
金朋来れるかなぁ?
行けたら行きたい。
行けたら更新しますw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。新春特大号。 

新年1発目の週刊更新ヨロシクちゃんです。
3日はサボタージュだったんで何が何だかですけどが
さらっとでヨロシクちゃんw

ちょいと暮れからのお話。

そういや暮れの『TGL』見てないなぁで
TGL。
さらっとw
最後に
TGL。TGL。
泣かされた…w
秋山に逢いたい…
佐紀ちゃんに逢いたい…

とりあえず『紅白』はある程度予定立ててザッピングw
ニュース明けのNMBちゃんだけ録画w
紅白歌合戦。
他人の歌唄わされてたけどw
紅白歌合戦。紅白歌合戦。
ま、愛梨ちゃんもみおりんもはっきり映ったんで良かったかな。
かなきちさんはみおりんの横で可哀想w倍w
紅白歌合戦。
最後も愛梨ちゃんはなかなか良いとこにいたし。

で、年明けて放送あってよかった
アイドルNewYearサミット。
アイドルさんのやつw
歯科助手やってますってめるモちゃんの辺りまでは起きてたw
あ、りおトンは
アイドルNewYearサミット。
アウトか。
吉川さん
アイドルNewYearサミット。
ポツンw
で、CDライブ終えた人たちと
アイドルNewYearサミット。
スカイプ。
中継でも可愛らしい
アイドルNewYearサミット。
まなかんw
行けばよかった
アイドルNewYearサミット。
名古屋からも中継w
ちなみにダイアモンドホールねw
本題入って
アイドルNewYearサミット。
この娘。に惚れるw
ちょっとあーりーっぽいね。
うっきーが映りこんでるの放送中は
アイドルNewYearサミット。
気づかなかったw
お待ちかねの
アイドルNewYearサミット。
大阪☆春夏秋冬ちゃん!w
ジャニスの再来いて良かったw
運営さんといちゃいちゃしてんのは地下ならではなのかな?w
で、
アイドルNewYearサミット。アイドルNewYearサミット。
到着即可愛らしいまなかんw
ちっぺは
アイドルNewYearサミット。
派手な原始人みたいな衣装ねw
吉川さんお友達が隣に来て
アイドルNewYearサミット。
良かったわねw
で、金の話をわーわー話すちっぺは
アイドルNewYearサミット。
人気出ないわなw
ジャニスの再来が突然
アイドルNewYearサミット。
グイグイきたw
で、やっぱ
アイドルNewYearサミット。
惚れるw
隣の方が酷いから余計なのかな?w
で、ジャニスの再来の唄に
アイドルNewYearサミット。アイドルNewYearサミット。
しびれるw
唄い方は崩さないのねw
で、
アイドルNewYearサミット。
遅ぇよw
ねむきゅんの後頭部が
アイドルNewYearサミット。
気になったw
酒はOKってのは
アイドルNewYearサミット。
賛同できんw
自分が呑みたいだけじゃんw
酒に呑まれてイメージ良いと思ってるのかな?w
吉川さんの真里っぺをオマージュしてるって発言は
アイドルNewYearサミット。
なんかおもろかったw
ロンドンブーツの皆が皆可愛いとは思ってない発言に
アイドルNewYearサミット。
不満のまなかん可愛らしいな。
ちゃあぽんが
アイドルNewYearサミット。
ボインちゃんでもなぁ…w
うっきーがボインちゃんだと良かったかもw
ま、うっきーは9nineだから良いのかw
で、このくだりは
アイドルNewYearサミット。
参加して損したわね。ロンちゃんwww
アイドルNewYearサミット。
こっち見んなw
ジャニスの再来も
アイドルNewYearサミット。
グダグダなうえ損したねw
5時を迎え若手登場。
アイドルNewYearサミット。
乙女新党ちゃん2人とも可愛らしいな。
最新のアー写見てみたら
外国人みたいな娘。が顔大きくなっちゃってて残念だけどw
りおトンは
アイドルNewYearサミット。
歯治せばいいのにねw
やっとこうっきーに
アイドルNewYearサミット。
仕事があって良かったw
アイドルNewYearサミット。
仕事があって良かったw
で、竹君
アイドルNewYearサミット。
良い二の腕。
アイドルNewYearサミット。
可愛らしいw
最後の最後に突然現れた変な娘。に
アイドルNewYearサミット。
ロンちゃんドン引きw
ってか誰なんだw
桃さんの個別対応だけは
アイドルNewYearサミット。
見習ってほしくないw
で、まなかんの横は
アイドルNewYearサミット。
誰なんだw
オリソンも唄ってほしかったわね。

『CDTV』は○被りでスルーw
なんか出演予定がリアルタイムに更新されてたですが
難波も栄も4時くらいとか出て寝たですわw
被ってて録れんしw

で、目覚めて
爆笑ヒットパレード。
ちゃんさん達見ますわね。
爆笑ヒットパレード。
梁川呼べよ…
夏焼さんも一目置く梁川呼べよw
きそらもついでにw
爆笑ヒットパレード。
おらフリーハンドでも動かせるぜw

あの仙石さんが元日ブログを更新。
ってかまたしばらく更新しない方針みたいだけども…
1日更新できんかったら2度とブログ書かんルール発動してたようで。
1年フルコンボしたんでそのルールはもぅ良いのかと思ってたわw
自分で勝手に決めた武士ルールなんてもぅいいのにな…
ま、辞めたいとかじゃなくて良かった良かったw

『まなかんミュージック』は正月でもやるのかw
うたなび!。
ってか暮れの分ねw
1年振り返ってましたがちょっと尺が長かったくらいでw
うたなび!。
ダン好きかw奇遇だw

正月明けのワイド―ショーは『スッキリ!』だけチェック。
スッキリ!。
梁川好待遇w
が、取材が無い…
スッキリ!。スッキリ!。
クイズだけか…
『PON!』はそもそも扱い無しか…みたいなw
他は竹様大暴れだったりでw
見ないと出るなw

『ナカイの窓』にちゃあぽん出てたけど
ナカイの窓。
まぁ良いかw

今年初のお仕事へ出かけると押しボタン式信号に引っかかる。
今年もなかなかツイてないわね…と停車しますと
あらJK!停まって良かったかw
自転車押しながら渡ろうとした瞬間突風!
全開お嬢さん!
今年は良い年になりそうな予感w

まとめサイトでたまたま発見情報。
Juice=Juice/NEXT YOU
『カラダだけが大人になったんじゃない/Next is you !』
予約握手会が緊急決定!
・日時:2016年1月16(土) 11:30~
・場所:エアポートウォーク名古屋 3Fイベントステージ
・出演者:Juice=Juice

空港か…
ハロ紺ついでの午前中なら特殊陶業で良いじゃないか…w
都会は中野でやってるのになぁ…
ってか我が街のイオンでお願いしますよぉ…w
行きたいけど仕事入ってたw
ハロ紺行かんから仕事入れてたw
もっと早く教えてくれw緊急過ぎw
ま、変なキャラでの握手会なら良いかなw

で、改めてハローのサイトで確認するとこんな情報も。
Juice=Juice/NEXT YOU
『カラダだけが大人になったんじゃない/Next is you !』
予約握手会が緊急決定!
・日時:2016年1月14日(木) 19:00~
・場所:HMV栄
・出演者:Juice=Juice( 宮崎由加・金澤朋子・植村あかり)

あ、こっちのが良いわw
ってか我が街のイオンでお願いしますよぉ…w
ちゃんさんとの頭皮のやり取り出来なくて残念だけどw
べぇは妥協しようw

さらにこんな情報も。
こぶしファクトリー(藤井梨央・広瀬彩海・野村みな美)
2/17発売 2ndシングル発売記念トーク&握手会<1/18 HMV栄>のお知らせ
観覧は無料です!ぜひお越しくださいませ!
【日時】2016年1月18日(月) 19:00~ (※集合時間 18:40)
【会場】愛知・HMV栄 店内イベントスペース
【出演メンバー】藤井梨央、広瀬彩海、野村みな美

こちらはハロ紺明けか。
ってか特殊陶業で…w
ってか我が街のイオンでお願いしますよぉ…w
やっぱ大手CDショップが入ってほしかったなぁ…w
ってか拳ちゃんの新曲は『桜ナイトフィーバー』なのねwww
驚愕の新事実w
あやぱん来るなら行くか。
名古屋なんだかららっこも付けてくれよ…

拳ちゃんとカントリーちゃんの個別諸々も発表に。
拳ちゃんは
★イベント開催日時★
■名古屋会場
【日程】2016年2月27日(土)
【会場】愛知県:セントレアホール

我が街か。
カントリーちゃんは
■愛知会場
【日程】2016年5月1日(日)
【会場】愛知・名古屋第2ファッション展示場

吹上か。
我が街が良かったな…梁川…w
ってか5月w

で、朝ドラ見ますわ。
あさが来た。
柳生出るって聞いたんでw
デコ素晴らしいw
あ、ふゆちゃんも
あさが来た。
可愛らしいわね。

で、今週は『お宝くじ』やるかしら?とHP見たら
アプガちゃんが負けたと知るw
負けたと知った上で
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
見たw
先延ばしにしたんだろ?…w
朝日だもんな…w
アイドルお宝くじ。
リーチだしそろそろ消されるかな?とは思ってたけども
アイドルお宝くじ。
5位とかw酷いw
アプガちゃんのヲタクさんは締め出されてたのかな?w
アイドルお宝くじ。
バラードの人は謎の連続MVPだしw
アイドルお宝くじ。
こんな腕組んで見てる人たちが票入れる?w
色々おかしいなw

年明けても
うたなび!。
まなかんは可愛らしいだけねw
恒例の
うたなび!。
全国各地告知www

あ、『テイバン・タイムズ』はチラ見でw
吉川さんわりとおもろかったけどw
で、さらっと行けなかった…w

さて明日はスマちゃん個別で仕事始め。
楽しみず楽しみず。
生き甲斐見つかるかなぁ…

ってことでおやすみなさいませ。

新年2016。 

明けましておめでとうございます。
とりあえず新年の挨拶だけでも。
今年もよろしくお願いします。

今年も我が家なう。
「なう」とか使うの4年連続4回目w
生ぬるい年末年始で過ごしやすいわね。
こんなに生ぬるいんなら
アプガちゃんカウントダウンの部だけでも行けば良かったかな…w

今年の抱負としましては
生き甲斐を見つけ専念!
にでもしましょかね?w

さて今年の開幕は1/11(月・祝)のスマちゃん個握の予定。
生き甲斐見つかるかなぁ?w
あ、今週末更新はお休みしマンモス。
正月なんでw

暮れに保険屋さんからいただいた簡易版の『ザ・テレビジョン』には
東海テレビは26時半で放送終了なんて書いてあって
どういうことだよ!って落胆してたですが
今朝のラテ欄見たら『アイドルNewYearサミット』の放送あるようなんで
大阪☆春夏秋冬ちゃんちょっと見てから寝ますわよ。
ってかアプガちゃんって出れるの?w
中継?w

ってことでおやすみなさいませ。