2015年12月 

総集編2015[後篇]。 

本日も昨日に引き続き下半期を振り返ってみますよ。

7月
アンジュルムちゃん(和田、中西、勝田、室田、相川)
『七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー』販促握手会
J=Jちゃん『FirstSqueeze!』販促握手会
チャオベラちゃん『NNGU/表参道/二子玉川』販促サイン&チェキ会
こぶしちゃん
『ドスコイ!…/ラーメン大好き小泉さん…/念には念』販促イベント


払い込み忘れってな大チョンボで行けなかったハロ紺…w
握手会のみ参加で。
麿のせいでめいめいさんに逢えなかったのねw
めいめいさん推し○出しアイテム生かせずw
鬼門になるよって暗示だったのかな?w
ま、室たんが反応してくれたから良かったのねw
りなぷから先制パンチいただいてるじゃんw
でら出世w
J=Jちゃんの1分握手会初体験。
ゆかにゃんの「ひさしぶりだな!」にメロ2になってるw
さゆべぇがなんか乙女だったのねw
ちゃんさんとは和解してるようだw
それ以来逢ってないんだな…
そういやアルバム未開封www
ポッシちゃんサイン会に初参加。
ごっつサイン。
8年越しの名前バレw
ゆんちゃんサイン。
また会いたいネって書いてくれたのに…
ごっつが
ごっつ。
グイグイ選抜で困るw
あっきゃんに逢えたのも
ゆん様。
これが最後になっちゃったんだな…
なんかお別れの場が欲しかったな…
秋山…
7月の〆は拳ちゃんデヴュー。
のむさんのステージングに心奪われてたw
さくらっこのデカさにも心奪われてるw
浜ちゃんダウンで握手できなかったのね。
あやぱんデヴュー好印象。

8月
アンジュルムちゃん
『七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー』個別握手会
NMBちゃん『ドリアン少年』個別握手会
カンガルちゃん
『わかっているのにごめんね/ためらいサマータイム』販促イベント
チャオベラちゃん『idolwave×TOKYO IDOL SHOWCASE』
娘。ちゃん(譜久村、石田、飯窪)全国30カ所握手会『報告会』
9nineちゃん『MY ONLY ONE』販促イベント
娘。ちゃん『Oh my …/スカッと…/今すぐ飛…』盛りだくさん会


ゆん様は今日辞めましたと告げられ落胆の8月…
佐々木個別デヴューでスタート。
意外とちゃんとしててクリビツでw
室たんも良い感じで。
めいめいさんがだいぶ鬼門w
ま、香菜なん最高ってことでw
難波ちゃん個握にハシゴ。
みおりん個握もだいぶ確立できてる感じでw
愛梨ちゃんからの待ってた発言にメロ2w
山木さんのいない酷暑カントリーちゃんイベ。
ちぃちゃんの真顔攻撃に撃沈www
で、秋山のいないお盆だよアイドル集合イベ…
HoneyBunnyちゃんに惚れるw
最近知ったけど活動開始は今年からなのね。
℃新人じゃんw
結構ベテランなんだと思ってたw
素晴らしいな。
ポッシちゃんは無料ハイタッチ会開催だったのね。
秋山もいたらなぁ…
約2年ぶりの娘。ちゃんイベント。
全国握手の本編はスルーの反省会のみ参加。
みぃちゃんの驚異の記憶力に触れ感激w
やっぱみぃちゃんしか愛せないw
今年初の我が軍触れるイベント。
イオンの地図に惑わされたあの日ねw
かんちゃんの恋人つなぎが破廉恥過ぎw
8月〆は約2年ぶりの娘。ちゃん盛りだくさん会。
念願のみぃちゃんとの
みぃちゃん。
ツーチェキ。
撮影前から流石の可愛らしさw
要領を得なかったが
サイン。
名前バレ逆に嬉しかったサイン会w
人気じゃないけど人気のハニー個握w

9月
アンジュルムちゃん(和田、中西)『タイトル未定』販促イベント
チャオベラちゃん&LoVedoЯちゃん『東海ラジオ大感謝祭』
こぶしちゃん『メ~テレ秋まつり』


9月は『タイトル未定』イベからw
香菜なんのトーク力を堪能。
CBCの東海ラジオイベw
これまた2年ぶりくらいのラベさん。
UOちゃん最高!
ポッシちゃんは緩い曲ばっかで残念でしたわね。
で、マノアクシュに参加できなかったメ~テレイベw
ま、浜ちゃんにも逢えたんで良かったかな。
たぐっち先輩が鬼門な感じもありつつw
で、メアリーが…メアリーが…

10月
アンジュルムちゃん(田村、竹内、室田)
『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』販促イベント
チャオベラちゃん紺
チャオベラちゃん『一期一会』販促イベント
チャオベラちゃん『M.I.D IDOL LIVE』


10月は鬼門でスタートw
トーク中から鬼門臭がプンプンとw
握手して完全に鬼門みたいなw
で、ついに秋山レスの本格ライブか…
楽しかった…w
ごっつから定位置認定されたのこの日かw
で、連日ポッシちゃん。
ハプニングで1曲増えたり『YD』だったりの楽しかったパルコ。
諸りんが秘密兵器に意外と敏感だと知るw
で、最後にMIDイベ。
今年は色んなアイドルちゃん観れたわね。
ばんざいわーるどちゃんに魅了されるw
ごっつ握手がすこぶるご機嫌だったようでなによりw
で、HoneyBunnyちゃんはやっぱ良いw
あさみんに夢中w
一度逢ってみたいw

11月
アンジュルムちゃん
『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』販促イベント
アプガちゃん紺
チャオベラちゃん紺


11月はスマちゃん恒例名古屋空港から。
6月は混み混みだったのになかなかの空き空きでw
おかげでよく観え感無量w
で、佐々木に夢中w
麿の真顔も最後かw
で、アプガちゃんとポッシちゃんの直接対決の日。
どちらも握手できない日で…
ハイスパ楽しいわね。
ハートランドの最後に立ち会えて良かったわね。

12月
チャオベラちゃん『一期一会/どうしよう、わたし』販促イベント

今年の最後はポッシちゃんイベ。
パッセで降臨www
橋もん推しで行きたかったが無理だった…w
ま、ごっつ絶好調だったんで良いかw

今年は推しが3人も表舞台から姿を消し散々でしたわね…w
しかもベリちゃんいなくなるだけでこんなに現場減るとはw
J=Jちゃんとアプガちゃんがあんま無かったってのもあるか。
ま、節約になって良いわねw
なんだかんだでロコドルさんとか行きにくいしw
で、℃ちゃんの現場は今年も無しで○っと3年行けてないw
ってか先週我が街に来てたの最近知ったw
来年は行ってみるかな?

で、なんとなく今年も今年を終えての通算握手数TOP10!
握手会数累積。
まぁぶっちぎってますわねw
が、この先伸びないんだよな…
ゆんちゃんが既に10位以下なわけだし…
逢いたい…
ちなみにメアリーと同率11位…
2人とも止まった…
逢いたい…
で、なんとなく年間握手会数もw
握手会数年間。
ごっつに一番逢ってるのね。
ゆんちゃんと8回も差が…
逢いたい…
ってか佐紀ちゃんの倍逢ってるのか…
逢いたい…
ってか室たんに9回も逢った記憶が無いwww

で、本日は『レコ大』見ますわね。
17時半からちゃんと見始めたらいつ始まんのよ?みたいなw
1時間も総集編みたいなのかよみたいなw
で、急にいて
レコ大。レコ大。
クリビツだしw
響ちゃんが
レコ大。
破廉恥衣装で安心したw
やっとこ
レコ大。
始まったかw
母上は誰も知らねぇって言ってたw
拳ちゃんも我が家ではまだ浸透して無いなw
あやぱん
レコ大。
独占w
で、ヤンクミが
レコ大。
拳ちゃんを紹介してくれますが
レコ大。
光速瞬きでお馴染みのみたいなw
ってかやんないのかwww
柔軟な身体の持ち主浜さんもやんないのかwww
で、逐一手振りが付く
レコ大。
あやぱん惚れるw
安田さんはなんか
レコ大。
やんのかw
クリビツのむさん可愛らしい。
のむさんの衣装も破廉恥だなw
で、やっぱlolちゃんなのかなぁ…
レコ大。レコ大。
響ちゃん可愛らしいもんな…
レコ大。レコ大。
おまけの人達も破廉恥だしな…w
レコ大。
ってか『ドスコイ』なのねw
『小泉さん』じゃないのね。『念念』なら取れたかな?w
レコ大。
待った無しなのかなぁ?
レコ大。
らっこの迫力で取れないかなぁ?w
で、19時40分過ぎましたよw
まさかの
レコ大。
受賞w
レコ大。
れいれいw
レコ大。
のむさんはあっけらかんとしてましたわねw
あやぱん対照的w
レコ大。
対照的w
れなこの泣き芸も
レコ大。
バッチリでw
で、リーダーに仕事があって
レコ大。
良かったw
弦さん個握
レコ大。
うらやまw
で、リーダーに仕事があって
レコ大。
良かったw
もぅ1回唄えて良かったわね。
レコ大。
れいれいカッコイイw
一瞬映った泣き顔あやぱん
レコ大。
美しい。
最後は笑顔で
レコ大。
おめでとう!
J=Jちゃんが不憫でならんw

さて明日はアプガちゃんのCDライブも行かないよ。
2部を1000円で落とせそうだったけどw
あけおめ握手会無いみたいなんでw

ってことで良いお年を!
スポンサーサイト

総集編2015[前篇]。  

今年も後2日ってことで2日かけ1年を振り返ってみますよ。
ま、自分の記録用の恒例行事なんでねw

とりあえず上半期。

1月
ポッシちゃんプチ紺
NMBちゃん『らしくない』個別握手会
ベリちゃん『ロマンスを語って/永久の歌』個別握手会
ハロ紺2DAYS
アンジュルムちゃん(和田、中西、佐々木)
『大器晩成/乙女の逆襲』販促イベント
ベリちゃん(清水、嗣永、熊井)FCイベント
SKEちゃん『12月のカンガルー』個別握手会

ハロ紺 14列、2階4列、28列
BerryzFCイベ D列、E列

今年は正月から動いてたのね。
正月くらい休みなさいよポッシちゃんw
ごっつ。
ごっつとポッシ一筋と約束したんだなぁ…w
ゆんちゃん。
この頃はまだノリノリだったんだなぁ…w
で、宴会挟んでインフルデヴューか…w
とんだスタートだったけど愛梨ちゃんとみおりんには逢えて一安心w
みおりんがだいぶ覚えてくれたようでw
で、最後の個握…
思い出してロスる…w
ほんとにまた逢えるのか?…
で、やっとこ
ハロ紺。ハロ紺。ハロ紺。
ハロ紺。
ハロ紺前に結構動いてるの珍しいw
降臨うたちゃん近くで観れたんだな…w
アプガちゃんゲストで握手会も有りで。
にゃんさんとインフルシンクロの話題で盛り上がってたのかw
ポッシちゃんもゲストだが握手無しで残念1月w
2日目はビタスイちゃんの握手を見学してスタートかw
ベリちゃん最後のハロ紺に涙でしたわね。
で、夜公演が無いから香菜なん達がイベント。
香菜なんMCおもろく良いイベントだったようで。
で、佐々木握手デヴュー。
まだヘンテコ握手は体験してなかったのかw
で、連戦最後のベリちゃんFCイベ…
実質3列、4列の下手と無駄に良い席引いて逆に悲しい…w
ま、でら楽しかったようでw
DVD出してほしかったな…
で、1月の〆は浮気w
鈴蘭さんデヴュー。
初なのにひさしぶりのデヴューwww

2月
アプガちゃん『BOMBER-E』公開収録

大忙しの1月と打って変わって初メ~テレスタジオのみの2月。
BOMBER-E。BOMBER-E。
テレビの裏側も観れて楽しかったわね。
現金の持ち合わせが足りずハイタッチ会不参加とかw
事前告知をしてくれよw

3月
J=Jちゃん(宮本、植村)
『WonderfulWorld/Ca va?Ca va?』販促イベント
負けん気ちゃん紺
カンガルちゃん『愛おしくってごめんね/恋泥棒』販促イベント
9nineちゃん『9nine plus』公開収録


号泣の3月はあーりーとちゃんさんに触ってスタートですかw
2人ともごめんねポーズ貰ってたwww
流行ってたんだねwww
負けん気ちゃんはもぅツアーやんないのかな?
つりビットちゃんと被ってたあの日ねw
あっきゃんの驚異の視力に驚かされたあの日かw
秋山…
愛されピンクに小夏推しとカムアウトしたあの日かw
で、うたちゃんデヴューを迎えるも最初で最後にw
ま、まなかんに夢中ですけどもw
3月最後は我が軍ラジオの公録。
触れないけど最前でなかなか良かったようで。
で、未だにラジオ1度も聴いたことないですがw

4月
SKEちゃん『コケティッシュ渋滞中』個別握手会
カンガルちゃん『愛おしくってごめんね/恋泥棒』個別握手会
アンジュルムちゃん『大器晩成/乙女の逆襲』個別握手会
NMBちゃん『Don't look back!』個別握手会
娘。ちゃん紺

'15紺 28列

浮気でスタートの4月。
熊ちゃんデヴューは大成功のようで。
また行きたいな。
帰りにカントリーちゃん個握にハシゴ。
ちぃちゃんにビビるw
まなかんにメロ2w
で、室たんデヴューのスマちゃん個握。
佐々木券放出してたw
今となってはでらMOTTAINAIw
そろそろめいめいさんが鬼門になりかけてるようでw
反して室たん素晴らしすぎてw
で、香菜なんが体調不良でも神様だった日ねw
素晴らしい人だなw
4月の最後は難波個握からの娘。ちゃん紺。
レモンが効果発揮し過ぎてるようでw
みおりんに逢うのが楽しすぎるw
愛梨ちゃんも僕を甘やかしてくれるので良いなw
で、安かったんで落として入った娘。ちゃん紺。
娘。ちゃん紺。娘。ちゃん紺。
みぃちゃんしか愛せなくなるw

5月
ポッシちゃん『NNGU/表参道/二子玉川』販促イベント
ポッシちゃん紺
9nineちゃん紺
J=Jちゃん『Wonderful World/Ca va?Ca va ?』個別握手会
SKEちゃん『コケティッシュ渋滞中』個別握手会


怒涛のG.Wで始まる5月。
ポッシちゃんイオンイベは2回とも目の前で観れて感無量だったわね。
UF移籍後初イベも握手がゆっくりで一安心みたいなw
ライブもあっきゃんからガン見されてたようでw
秋山…ガン見してくれ…w
我が軍紺はちゃあぽん親族エリアで観てたのねwww
楽しさ倍増みたいなw
で、ゆかにゃんとあーりー2枚ずつ当たる奇跡の個握w
2ヶ月ぶりをあーりーに怒られたあの日かw
ちゃんさん落としたらブドウで失敗した日か…w
5月も〆は浮気でw
すーめろちゃんデヴュー。
超絶っぷりに驚かされましたわね。
移籍してきてくれよ…w
のんちゃんにもだいぶ慣れてきてるようで。

6月
アンジュルムちゃん
『七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー』販促イベント
アンジュルムちゃん(福田、中西、竹内、室田、相川)
『七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー』販促握手会
ポッシちゃん『NNGU/表参道/二子玉川』販促イベント


スマちゃん販促イベントでスタートの6月。
なんか大人気で開演ギリまで予約完了しなかった日ね。
で、3期にいじり倒された握手会の日かw
室たんと佐々木絶好調だったみたいでw
続けて行けてたら今じゃもぅって感じかw
香菜なんは安定でw
めいめいさんはまだ鬼門じゃないようでw
で、スマちゃん~ポッシちゃんへハシゴした日ね。
握手だけイベなのにでら光速でビビった握手会ねw
香菜なんが最初でほんと良かったw
で、並んでるとこごっつに見られてたポッシちゃんイベwww
ポッシちゃん初の個握を体験。
1度でもあっきゃんと個別で握手出来て良かったね…良かったね…
秋山…
で、上でスマちゃんライブ中ですよってな2回目w
諸りんからの秘密兵器チャオベラ化計画の提案w

さてと明日も続くわよ。

で、なんかポッシちゃんのツアーは延長戦決定ってことで。
■2/05@LIVE HALL M.I.D
■2/13@HEAVEN'S ROCK 熊谷 VJ-1
■2/20@HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2
■2/21@F.A.D YOKOHAMA
■2/27@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
■2/28@柏PALOOZA
■3/18@LIVE HALL M.I.D
■4/16@新宿BLAZE
■4/22@LIVE HALL M.I.D
■5/13@LIVE HALL M.I.D

ちょ…マジで月一名古屋じゃんw
1月の予定無いから早速ダメじゃん!って話題だったのにw
決まってた故の発言だったんだなw
MID良いな…月一キツいなw
隔月にしよかなw

ってことでおやすみなさませ。

週刊ミログ。暮れ号。 

今週もやっぱお休みで。
豊洲に行ける余裕もなくw

ちょいと今週の話題でも。

なっちなんて不潔よ!ってことでw

とりあえず『TGL』
TGL。
見ますわね。
OH!
TGL。
関根!
ま、
TGL。TGL。
可愛らしいくらいでw
みぃちゃんは
TGL。
ルマンドみたいな衣装じゃないのねw
で、カスタムですけどにゃんさんのグルーガンの使い方が
TGL。
怖いwww
やけどしないでねw
で、3億円犯人みたいで
TGL。
カッコ良かったわねw
OH!
TGL。
LOVELY!

『スカッとなんとか』にみのりちゃん出るよってことで見る。
スカッとジャパン。スカッとジャパン。スカッとジャパン。
笑顔の少ない内容だったんでちょいと残念でしたけども。
にらまれたい…w

なんかガチャガチャ変えてたらお笑い番組に
海ちゃん。
海ちゃん出ててクリビツw
知らんかったw
海ちゃん。海ちゃん。海ちゃん。海ちゃん。
ま、でらチラリズムでしたが。
とにかく可愛らしかった。

チャオベラ会議にてロンちゃんゆんちゃんに逢ったと発言。
言ってよぉ…w
逢わせてよぉ~w

で、豚とワニが届く。
故に年明け1発目分落とすw
新しいゴリラが欲しいな…w

で、テレ朝CH見れなかった…
にゃんさんとまなかんのセットなんて凄いなって思ったら…
我が街のCATVテレ朝CH有料か…みたいなw
前はスカパーで見れたけど地デジと切り替えの時に止めたのが…
だいたいCATVで見れるから無駄だなと止めたのが…w
残念無念。

今週の『さまぁ~リゾート』のレポーターちゃんが
世界さまぁ~リゾート。世界さまぁ~リゾート。世界さまぁ~リゾート。
なかなか好い感じでw
アタリハズレ多いわねw

さて本日どこにも行かずとりあえず
アイドルお宝くじ。
『お宝くじ』見ますわね。
またにゃんさんの
アイドルお宝くじ。
良い顔w
モリサキちゃん
アイドルお宝くじ。
壊れるw
みぃこさんが楽しげで
アイドルお宝くじ。
なによりw
佐保ちゃんが
アイドルお宝くじ。
ポイントだとかw
L・O・V・E LOVELY
アイドルお宝くじ。
みぃこ!
アイドルお宝くじ。
良い顔だw
ポイントは一応
アイドルお宝くじ。
押さえておこうw
『アッパーレー』なら
アイドルお宝くじ。
勝てたなw
で、
アイドルお宝くじ。
WHY@DOLLさんの優勝で。
2人で焼き肉5万は腹いっぱいねw
あ、早送ったんで何唄ったかも知らんけどw

『まなかんミュージック』はまだクリスマスw
うたなび!。うたなび!。
自分で選曲ジェスチャー可愛らしいw
自分で選曲ってことで
うたなび!。
わりとちゃんと解説w

さて豊洲へ出発!
ニコ生でw
豊洲。
カッコイイ!
プレミアムじゃないんで
豊洲。
画質悪いがまぁ見れるだけ良いかw
『Lovely!』でまさかの
豊洲。
衣装チェンジ!
しかも完全ソロで!良いなw
皆さんは
豊洲。豊洲。
いつものにチェンジ。
MCで
豊洲。
あっきゃん連呼www
見てるかな?じゃなくて連れて来いw
またも
豊洲。
衣装チェンジが!
ファイナルは凄いなw
アンコールはプレミアムじゃないんで見れず…
ケチだな…w

さて総集編の準備だw
29、30ってすぐだなw
ま、今年画が少ないんですぐ出来そうw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。冬本格化号。 

もれなくお休みの年の瀬。
そろそろ総集編の準備しないとなぁ…
今年画無いなw

ちょいとポッシちゃん後の話題でも。

『お宝くじ』見ますわね。
アイドルお宝くじ。
みぃこさんがノリノリで安心したw
なんか
アイドルお宝くじ。
ポーズカッコいいしw
で、『キラキラミライ』なら
アイドルお宝くじ。
間違いない。
変な動きのにゃんさんも
アイドルお宝くじ。
絶好調で間違いないw
ってかピンクが静かで違和感w
なんか
アイドルお宝くじ。
佐保ちゃんカッコいいw
アイカレさんは生で見たことあるけども
アイドルお宝くじ。
こんなんでしたっけ?みたいなw
で、
アイドルお宝くじ。
謎の2位w
アイドルお宝くじ。
やらせ確定w
1位なわけないw
MVPなわけないw
1位はアイカレさんかぁ…って
アイドルお宝くじ。
思ったわw

で、『うたなび!』もアイカレさん。
うたなび!。
この娘。良いな。
凸凹凸凹-ルリロリ-ってなんですか?
うたなび!。
可愛娘。ちゃんねなんて調べたら姫caratちゃんが改名したのね。
謎w
で、メインコーナーが
うたなび!。
エルビス雑く紹介するくらいでw
とにかく可愛らしかったけどw

『テイバン・タイムズ』は
テイバン・タイムズ。
さすがのきっかでもあんまおもろなくw
きっかでさえも
テイバン・タイムズ。
ダメなのかw
まなかん凄ぇなw

鞘師すんの最後の『MJ』
MJ。
忘れずに。
初々しいみぃちゃん
MJ。
惚れるw
どこぞの坊ちゃんが
MJ。
紛れとるw
で、英語の歌の衣装は2着あるのね。
昔のようにジャケ写とダンスで違うパターンなのね。
こっちのが
MJ。
良いな。
で、
MJ。
さゆじゃないのか…
聞いてなさそうなみぃちゃん
MJ。
惚れるw
で、この衣装は
MJ。
どの曲のでもないのね。
腹出てて良いのにw

『TGL』見ますわね。
TGL。
とうもろこしがなんのかんの言っててつまんないんで早送りw
カスタムも
TGL。
ふとっちょ☆カウボーイの登場で早送りw
ってかふとっちょ☆カウボーイ氏も愛知出身なのねw
で、
TGL。
なんだこれ!
誰だよ担当者!
TGL。
おぉ…w
で、懐メロ唄わないといかんくらい
TGL。TGL。
またライブ切れですかw
鬼も大爆笑の
TGL。
スケジュール発表w
TGL。
短髪にゃんさんやっぱ可愛らしい。
6月生きてるかな?w

『有線放送大賞』も
有線放送大賞。
忘れずに。
新人賞ってだけで最優秀とかは無いのね。
茉凛さん
有線放送大賞。
怖いぜw
UOちゃんのタッピングソロをしっかり撮ってくれて
有線放送大賞。
良い放送。良い腿。
有線放送大賞。
なつ様は今一つ。
有線放送大賞。
みおりんも今一つ。
愛梨ちゃんにいたっては
有線放送大賞。
ピンボケ…w
そんな感じで。

『FNS歌謡祭』も
FNS歌謡祭。
忘れずに。
FNS歌謡祭。
みぃちゃんも名前入れてやってくれw
FNS歌謡祭。
やっとこ香菜なん確認w
FNS歌謡祭。
佐々木w
FNS歌謡祭。
持ち歌は唄わせてもらえない面々w
FNS歌謡祭。
室たんやっとこ確認w
真夏さん似の石田さんと石田さん似の真夏さんと
FNS歌謡祭。
生田と生田のセットはしっかり映ってたのねw
FNS歌謡祭。
佐々木が消えて終了w
酷い扱いだったなんて言われてますが良い方だったんじゃないかとw
で、謎の卒業発表はさておき
FNS歌謡祭。
のんちゃん可愛らしいw
熊ちゃんも
FNS歌謡祭。
ワイカー。
FNS歌謡祭。
セットで素晴らしいw
愛梨ちゃんにも優しい
FNS歌謡祭。FNS歌謡祭。
FNSw
エクステ取ってほしいw
FNS歌謡祭。
みおりんはイマイチでしたかな。

で、ポッシちゃんのSHOW ROOMにて近鉄パッセイベの様子チラリ。
ガッチリ晒されるw
ま、スマホの画面をカメラに向けての放送故に
ポッシ会議。
画質はあれだけどw
ガッチリ晒されてるとこは怯んでスクショできずw
アリーナ気分の時小黒カメラガッチリ来てたもんな…w
Twitterで晒されなくて一安心してたらこちらで来たかみたいなw

リリイベ情報も解禁。
チャオベッラチンクエッティ『どうしよう、わたし/一期一会』発売記念
チェキ撮影会&携帯電話写真撮影会&サイン会開催のお知らせ
恒例のツーショットチェキ撮影会に加え
今回は携帯電話ツーショット写真撮影会が初登場!
あなたの携帯でメンバーとのツーショットをお撮りします。
また今作のB2告知ポスターにサイン、あなたのお名前、あなたへの一言を
特別にお入れするポスターサイン会も開催!
是非ご参加ください!
■東京会場①
【日程】2016年2月7日(日)
【会場】ポニーキャニオン本社内特設会場
■名古屋会場
【日程】2016年3月17日(木)
【会場】貸ダンスホール名古屋A室(石原ビル6階)
※会場内は土足厳禁です。
室内履きをご用意頂くもしくは外履きをお脱ぎ頂きご参加ください。
■大阪会場
【日程】2016年3月20日(日)
【会場】MIOホール

おぉ…土禁…w
ってかどこだw
携帯撮影会はやめとこかな…ガラケーだしw

で、ばんざいわーるどちゃんのぱきすたんさんは
来春からサポートメンバーになるんですって。
僕が楽しかったあの日には出てなかったですが
お休み中だったのね。
最近復帰したと思ったら3月までとか。
で、転居によりって理由w
お父様の転勤とかかしら?
ばんざいさんの活動が名古屋中心だからたまに来るって形のようで。
ロコドルさんも大変ですなw
新メン募集中のようで。
名前が国名になっても良い方w

さて本日なんもなく。
探す気も無くw
『お宝くじ』見ますわね。
アイドルお宝くじ。
OH!弘中ちゃん!
冬曲バトルでしたか。
優勝賞品あるよの言葉に
アイドルお宝くじ。
反応にゃんさんwww
さらっと拝見w
アイドルお宝くじ。
知らねぇw
アイドルお宝くじ。
秋山……
なんか
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
ロンちゃん逞しいなw
アイドルお宝くじ。
諸りんは声ちっちゃいだけな気もw
アイドルお宝くじ。
緩い曲か…
『ロックンロールサンタクロース』(GO-BANG'S)が良かったな。
アイドルお宝くじ。
粋な演出w
アイドルお宝くじ。
オリ曲もちょろっと。
ま、ポッシちゃん優勝はなさそうw
次回に続け。

今週もまなかんは
うたなび!。
雑く曲紹介くらいでw
まなかんはとにかく可愛らしかった。
ってか
うたなび!。
誰?w
一瞬可愛らしいかと思ったがなかなかの…w
水森由奈さんって言うのね。
うたなび!。
バックダンサーが酷すぎるw
辻本さんのエロさが引き立つねw

で、『テイバン・タイムズ』はいくぽんで。
テイバン・タイムズ。
チラ見w
ちょいと灯油買いに出たんで録画。
帰宅後予告だけ見るかと見てみたら予告無くw
録れてなかったのか?分からんけどw
HP見てみたら今週で今年は終わりなのね。
年明け1発目はきっかだとかwwwまたかw
山木さんいつなのよ?w

で、悲報が…
ステラドロップ解散…
みぃちゃんのドラムを叩く姿が観れないなんて…
みぃちゃんだけ続けてくれないかなw

めいめいさん…
ま、良いかw

さて来週はどうしよかな?
総集編にしちゃおかな?早いけど。
ちょっと早すぎか。
ま、良いかw
適当にw

ってことでおやすみなさいませ。

『一期一会/どうしよう、わたし』発売記念ミニライブ&特典会に行くの巻。 

本日はポッシちゃんの予約イベントに行ってまいりましたよ。
今年最後であろうイベント楽しみずで楽しみずでw

ちょいと今週の話題でも。

月曜ちょいとお出かけ。
あ!明日までなの?!ってことで
CD。
CD受け取りにw
今日で良いなって思ってたらダメだったw
もぅ貰いに行かなくても良いかな?って思ったりもしたけどw
HMV分はハイスパ~ポッシ紺の移動途中で貰えたのに忘れてたw
まずHMVでCDいただいてパルコへてくてく。
外のイベスペースにてハゲ○くん発見!w
ニットキャップ被ってたw
さて開けますと
CDおまけ。
おぉ…w

『TGL』見ますわね。
TGL。
こっち見んなw
ま、さらっとでw
TGL。
先生は顔出しNGの人もいるのねw
TGL。
おっさんにも優しくしてくれよ…
熱唱する室たん
TGL。
好きだわ。
TGL。
きそら!!
で、出張コーデも
TGL。
みぃちゃん可愛らしかったくらいねw
ま、ファッションリーダー
TGL。
活躍でw
みぃちゃんのカスタムっていつも
TGL。TGL。
毛糸クルクル巻いてるイメージwww
結果は
TGL。
橋もんの橋もんが素晴らしかったってことでw

やっとこまぁさんがななたんとの2ショットツイート。
ハロー時代の話とかすんのかな?w

ま、その後話題という話題も無くw

さて本日1回目が12時開演ってことで朝から出発進行!
10時21分発の特急に乗りたかったが途中渋滞…
工事かなんかやってんの?
はっ!イオン…
こんなとこが…
なんか混んでるって噂は聞いた気もする…で迂回。
安い駐車場狙ったのが仇にw
逆から入る形で安い駐車場へ。
この辺空いてるのね…謎w
駐車場も空いてて良かった良かったで20分着w
歩くんで乗れねぇ…w
次の準急でGO!=3

11時22分
近鉄パッセ。
到着。
遅れて良い時間w
屋上へ昇るとまだ入れないようで階段にヲタクさんが。
ステージでは小黒さんが『バンザイ』鼻歌で唄ってるw
そんなんでマイクチェックできるのかw
予約受付は空いてたんですぐに予約完了。
特典会券。
4種4枚で無事イベ券3枚ゲットだぜ!
橋もん個握も欲しかったけどひとまず様子見。
階段で待機。

35分オープンで屋上出ますと優先エリア狭くね?w
売れない見込み?w
で、2TOPどころか女子スタッフすらいない…w
なんか40分が集合時間だそうで。知らなんだw
イベ券に書いてあったwww知らなんだw
が、なかなか入れない。
ま、すぐ入れそうな人数だがw
入場開始で10番まで欠番www
それで盛り上がるwww
で、また30までいねぇwww
30以降ボチボチ入りだすw
70番台いねぇwww
そんな感じでバンバン飛ばされてく番号w
どういう配布の仕方してんのかw
狭くしたのに400くらいいっぺんに出してる模様w
110番でも余裕の定位置w

で、なかなか来ないポッシちゃんw
開演5分前になっても来ないw
3分前やっとこ現れ手を振ってみるw
優先エリア内僕くらいしか気づいてない様子w
優先エリア外の人と僕くらいでお出迎えw
皆さん意外とパッセ慣れしてないのねw
定刻注意事項で山寺SE DON!
すぐ始めれるんだなw

こんな
01. さあ来い!ハピネス!
MC
02. 全力で愛して...ねッ!
03. NANANA女道
04. 一期一会
MC
05. 全力バンザーイ!MyGlory!
MC

セトリで。

赤衣装で登場。
ロンちゃんと諸りんは黒いジャケット羽織ってた。
ロンちゃんポニーで可愛らしい。
他3名はストレートで。
いきなりぶっ飛ばしてスタート。
ジャンプ禁止なのにw

諸りん登場口間違えたとロンちゃんの暴露MCw
どこ行くの?みたいなw
ハプニングはつきものとご自身でw

『女道』とか懐かしすぎw
橋もんの橋もんに夢中でしたがw
初めての人も万歳してくれよと言うロンちゃん。
飛んじゃダメだけどとw
飛ばずにバンザイで大盛り上がり。
この後は全握ですと言うごっつに大ウケ橋もんw
略したことに大ウケw
大ウケで本編終了。

1発目から楽しかったw
やっぱ狭い方が楽しいなw

全握へw

後 岡 諸 橋
 ← ← ←
藤 田 塚 本 (敬称略)の順で。

まぁポッシ全握でw

いざ麗しの橋もん。
「ありがとぉ~」良い声w
「あ!コレ!同じ!」やった!w
前回逢えずに失敗に終わったネタ大当たりw
ヒットし過ぎて逆にぁうぁうwww
しどろもどろも盛り上がり
「ありがとねぇ~」でバイバイ。

続いて諸りん。
「あ!凄い!」と秘密兵器に敏感諸りんのお出迎えw
「しかも青!」とご機嫌諸りんw
「諸りん推しぃ?w」と問われるwww
あ…お…おぉ!みたいなw
「あぁ~~w」と疑いの目いただくwww
「またヨロシクねぇ~」でバイバイ。

続いてロンちゃん。
楽しかったぁ~で
「ありがとぉ~」とニヤニヤw
ハートランド紺の時握手券買えなかったわよなんて告げますと
「あ!そうなの!?」とクリビツロンちゃん。
人気過ぎて困ったわと追加しますと
「ぁははははwww無いしwww」と辺り指すロンちゃんwwwwww
ま、今日は…みたいなwww
「ありがとねまたね」でバイバイ。

最後は推し(仮)のごとぅーさん。
「あ!ヤッホー!ありがとぉ~」ご機嫌ごっつw
「髪伸びたね」と先制パンチで助かるw
伸びた!ってか切りに行けてないだけと返答で
「切ってあげようか?w」惚れるw
ヨロシクwで
「バリカン専門だけどw」お…おぉ…w
「ぁははwまたね」でバイバイ。

ま、4者4様w
ハズレが無いから良いわねw
逢えて良かった良かった。

最後まで見届け。
ま、そんなに長くなくw
橋もんの挨拶で終了。
握手込み45分で済んだw

とりあえずパッセを後に。
TOWER店内ではアーバンギャルドさんがサイン会中。
よこたんの腿観ながらエスカレーター降りるw
アーバンギャルドさんも観たかったなぁ…
○被り困るw
どっちか13時からだったらハシゴできたのに。
前に共演したことありますわね。
ごっつとよこたん髪型一緒ってな感じでw

さてちょいと頼まれ仕事をこなしに。
昼に着いた時の様子では時間かかりそうだったんで一旦回避。
着いた時よりは良さげだもんで再チャレンジ。
待ち時間。
無事あんま時間かからずこなせたんでちょいと腹ごしらえ。
ちゃんとしたお店とか入る時間は無いんで軽くで良いかな?って
うろつくも名駅界隈軽く行けねぇ…みたいなw
なんとか休憩所のあるコンビニ発見で飢えをしのぐw
なんかウロウロしてたらいい時間でw
13時50分帰還すると既に入場終わってたw
ま、どっちみち253なんで…w
ま、終わってても余裕の定位置w
で、2回目も人知れず裏へ入るポッシちゃんw
僕とちびっ娘。くらいw

定刻DON!でこんな
01. True Hearts~ファンタスチック4~
02. 乙女! Be Ambitious!
MC
03. 一期一会
04. キャモン!~主役は私だ!(お前もな!)~
05. 幸せ花火ゴッゴッGOーッ!
MC

セトリで。

『ファンタスチック4』!ってことで橋もんのみ登場。
順に登場かしら?
WAO!ごっつ下手アリーナに降臨!w
すぐそこにごっつが!
なかなかのタイマン具合w
で、諸りん上手に降臨!
ロンちゃん後方に走ってったw
アリーナ紺気分だったとかw
昼はエビサンド美味かったとのことだがコンパルかw
出前なのねw

で、『キャモン』で諸りん降臨w
大暴れw
上手からスタートで後ろでちびっ子追いかけて下手へw
すぐそこに諸りんが!
触れる距離w
諸りんの声がちゃんと聴こえるwww
大盛り上がりの2回目w

さて2回目は個別握手会。
個握とは言わなかったw
で、ライブ中に握手会場が設営されてたんですけども
顔写真入りのレーン表貼られあぁ…みたいなw
ごっつと橋もんと隣か…みたいなw
ごっつが早く終わったら橋もん行ってみるか…w
前回の個握はごっつ一番に終わってたし行けるか?
ちょいと様子見後突撃。

 後
→ ←
 藤  (敬称略)の順で。

いざ推し(仮)のごとぅーさん。
「ありがとぉ~黄色くなってるぅ~」と黄色秘密兵器にご満悦ごっつw
ハートランド紺で買った黄色リストバンド指し
ハートランドでこれ買ったけど握手券付かなかった云々告げる。
「え?ウソ?!」で詳細説明。
「めんごめんごw」www
謝ってるのか?疑惑w
人気者で困るわと告げると
「ぇへへw」とまんざらでもないごっつw
ハートランドは出たことあるから…握手でね…なんて告げると
「先輩じゃ~ん!」と良い顔w
「パイセン!w」www
「パイセンまたね」でバイバイw

ポッシちゃんの個握は30秒くらいあるんで落ち着いて話せて良いわね。
完璧に買えない事情説明できたw
で、やっぱ芸能人は逆さ言葉使うのねw
流石だw
最初何話そうか悩んだけど思い出してよかったw

さて見届けますか。
ってかごっつ人気だな…w
橋もん終わりそう…誰か…行って…w
真横は痛いな…w
で、そのまま橋もん離脱…残念…
挨拶してバイバイ。
続いてロンちゃん離脱。
上下ズ人気だなw
その後ごっつも離脱で諸りんのみに。
前回同様ルーパー強しw
名古屋で人気の諸りんですわねw
3回目まで喰いこむのか?w
15時35分やっとこ終了。
3回目40分集合ですよw
諸りん休憩時間少なくて可哀想w

すぐなんでそのまま待機。
しかしパッセ屋上の自販機の
自販機ラインナップ。
ラインアップw
ホッと一息出来ないなw
やや押して開場。
15まで誰も入らずwwwそれで盛り上がるwww
2回目見てないけど恒例用事のようになってるwww
30まで呼んで5人しか入ってないじゃんwww
216なんで笑って待機www
で、増減無しって感じで余裕の定位置w
57分に裏入るも決まってるのかな?w
今回はわりと皆さん気づいた感じでw

定刻DON!でこんな
01. ギミバニラ
MC
02. Lovely!Lovely!
03. 愛してGIVE ME
04. 勇気スーパーボール!
MC
05. 一期一会
MC

セトリで。

ロンちゃん髪を下す。
ごっつちょっと巻く。
で、『Lovely!』でひさぶりに傘持って唄うごっつ可愛らしい。
『スパボ』のC&Rで橋もんのチャオベラ!売れろ!にウケたw
で、ごっつとロンちゃん降臨!
ロンちゃんに触れる距離w
橋もんも降りてきてくれよ…w

で、新曲のPV撮ったが脚が出てたり出てなかったりとロンちゃんw
『一期一会』をカッコよく唄った後に
「楽しかった人?!」と可愛らしく尋ねる諸りんw
ギャップが良いとw
来年は月一名古屋宣言もw
で、この後チェキサイン会があるが初めての人も参加ヨロと。
お目当ての娘。見つけてとか言うので橋もん爆笑w
古いとwww
諸りんは今日もおもろかったw

さてそのチェキサイン会へ。
撮ってあるチェキにサインする会ですわw
どんなチェキかはランダムで。

 後
→ ←
 藤  (敬称略)の順で。

いざお目当てのごとぅーさんw
秘密兵器の発動忘れいじられながらの突撃w
で、チェキの入った入れ物から「じゃん!」と引くごっつ惚れるw
どぉ?ってな顔のごっつにあ…まぁ…とか言っちゃったw
「なんかキメてるねw」と自己評価w
サイン書き中雑談。
「もぅ12月だってw」急にw
「なんか2が書けないw」2重に書いてごまかすごっつ惚れるw
アヒルにでもしといてなんて告げるも小っちゃすぎて無理でw
「すぐ見つけるw」急にw
ざいますw
見つけるとか言われると秋山思い出すからやめてくれw
お時間で良いお年を!って〆たら
「おぉ!そうなの?!またね!」でバイバイ。

こんな
ごっつ。
感じで。
なんかサイン以外に書いてくれるわけではないのねw
ってかすぐ見つかるんなら橋もん個握行かなくて正解だったかw
真横だもんな…w
ちょっと様子見してたけどタイミング的に絶対見つかるわみたいなw
そもそもごっつ待ってる時ちょいちょい橋もんと目合ったしなw
行かなくて良かった良かったw
で、豊洲無理だしな…w

とりあえず見届け。
で、またも橋もん最初に離脱。人気無いの?w
あれ?なんも無しではけてく橋もん。
最後にみんなでかな?
続いてロンちゃん離脱。
あれ?階段の方に行ったぞ?w
上下ズまたも人気w
今回は諸りんが先に離脱。
諸りんはステージ裏へ。やっぱ挨拶は全員かな?
ってかじゃあロンちゃんどこ行ったw
ごっつ終了で皆さんステージへ。
ロンちゃんもいたw
ごっつから〆の挨拶で終了。

実に楽しい1日でした。
スタート早いななんて思ったけど
3回やって17時過ぎに終われるのなら良いなw
余裕の帰宅w
で、シオノギはもれなく忘れてましたわよw
ちょうど終わったころに帰宅w

さて多分今日で今年の行事は全て終了w
残りの今年をダラダラ過ごします。
臨時収入入らないかなぁ…w

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。とっても師走号。 

今週もお休みよ。
なにやら我が街大騒ぎでしたけどもw

ちょいと今週の話題でも。

今週も『TGL』予約忘れるw
気づいたのがアプガちゃんの唄終盤w
TGL。
その後録るw
僕も3月までは
TGL。
ちょこちょこ焼いてたな…
で、ワンピースをツナギって言ってたちゃんさんが
TGL。
おもろかったくらいでw
TGL。
香菜なん!
ニックネームなのかw
みぃこさん元気なようで
TGL。
一安心w
で、里山イベの様子って
TGL。
言いながら
TGL。
ほぼ来週からとかw

『FNSなんとか』は見かけただけw
なっちかぁくらいでw
ってか2回やんのね。
スマちゃん他は次回なのね。
勉強不足ですんませんw

なんかぱるるからガラケーにメール来ましたがw
ぱるるですってタイトルで本文謎のURLのみw
アクセスする人なんているんかw
「誰それです。今日の云々どうします?」ってな感じの
迷惑メールも腹が立つw
そんなのに返信する人なんて今時いるのか?w
引っかかると思ってやってるのが腹が立つw

さて金曜我が街にイオンモールがオープン!
ついに!6年遅れ!w
そんなオープニングイベントで村上ショージ氏とパンサーが!
混んでるだろうなぁ…で回避w
で、晩はイルミネーション点灯式でPUFFYちゃんが!
夜だし外だし寒いんだろうなぁ…で回避w
で、連日テレビで取材してて楽しい施設は充実してますわねみたいな。
ちょいと混雑も落ち着いたら覗いてみるかな?
なんちゃらコートはちゃんとイベント出来る感じなの?とか。
外にステージがあるが野音具合はどのような感じか?とか調査に。
これで愛知のモールイベはココに集約してくれると良いのになw
自転車で行けるw
自転車が無いけどw
朝から予約とかでもへっちゃら平家w
海渡らなくて良い分セントレアより便利だしw
が、CDショップが謎の店だけど大丈夫かな?w
TOWERとかHMVとかだと安心だったのにw
近々だと来週AKBちゃんのチーム8ちゃんが来るようで。
来るメン見ても誰か知らんw
ま、ポッシイベ行くんでスルーだけどw
この調子で年明けもガンガンイベ有ると良いな。

で、土曜はセントレアのイルミネーション点灯式にE-girlsちゃん!
誰が来るかはセントレアHPで確認ヨロって事で確認すると
パツキンと山口さんだとのこと。
山口さん?わかんない…w
調べたらなかなかの可愛娘。ちゃん。行くか?w
ってか2人しか来ないのかw
ま、パツキン来るんなら上等かw
寒そうなんで回避w
ま、混み混みですわね。紅白出る人ですもんw

で、本日もダラダラw
とりあえず起きまして『お宝くじ』見る。
曲あるか?の質問に
アイドルお宝くじ。
リミックスとかって言っちゃダメだよまぁな師匠w
にゃんさんの
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
引き出しアクション惚れるw
で、急に衣装変わって
アイドルお宝くじ。
クリビツw
アイドルお宝くじ。
野獣みぃこさん元気そうでなによりw
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
佐保www
アイドルお宝くじ。
問題外ですわねw
で、CLEAR'Sちゃんが
アイドルお宝くじ。
リベンジに。
RYOちゃんがいる!
アイドルお宝くじ。
各地から選抜だそうで。
アイドルお宝くじ。
りおちとRYOちゃんのコンボを
もっと映せw
で、まぁ1位
アイドルお宝くじ。
おめでとさんで特番リーチ。
アイドルお宝くじ。
バラードの人まだ残るか…wまたMVPか…w
着実に1つずつ落ちてるけどw
ってかイロモノに負けるCLEAR'Sちゃん…w

まなかんミュージックが
うたなび!。
なかなか雑かったw
とりあえず
うたなび!。うたなび!。
クリスマスソング紹介しとけって感じでw
うたなび!。うたなび!。
梁川と結ちゃんの紹介入れなきゃ!って感じでw
辻本さんの新衣装は
うたなび!。うたなび!。
良い感じね。変態っぽいw

今週も『テイバン・タイムズ』忘れずに。
テイバン・タイムズ。
ピンクは意外とフル出場でw
テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。
出っぱなしだったけど活躍はあんまなくw
暑苦しさが足りなかったw
テイバン・タイムズ。
来週はきっかなのか。期待w

午後みぃちゃんの写真集
かがやき。
届く。
今回はAma限で。
Ama限のが表紙良い感じだったんで。
どうせ中に同じカット入ってるんでしょ?みたいなw
見てみたらAma限の表紙写真は中には無く。良かったw
普通版は普通に同じカット有みたいなw
で、みぃちゃんの魅力満載で良い写真集。買って良かったね。
恒例一枚の写真。
浴衣のみぃちゃん。
浴衣姿美しいわね。

『TGL』予約完了!w

さて来週はポッシちゃん予約イベ楽しみず。
今回は逢えると思うのでw

ってことでおやすみなさいませ。