2015年11月 

週刊ミログ。厄年って誕生日まで?号。 

今週はお休みでござる。
エッグ紺行きたかったけど…
会場推しだけでも…

ちょいとアップアップポッシ紺後の話題でも。

『TGL』が録れてないので見れないw
まぁ見たですけどねw
保存版にするつもりだったのにな…w
まなかんとポッシちゃんの絡みが無かったからいいか。

なんとかベストアーチストは見たが録ってないw
愛梨ちゃんが結構な黒髪になってて好印象w
そんな愛梨ちゃんがケイラの近影挙げてクリビツ。
相変わらずの可愛娘。ちゃんで。
ってか日本にいるのかw
早くハリウッドへ行けw

スマちゃんの特番をリピートで見る。
継往開来~新たなるスタート~。
香菜なんがあんま活躍してなかったんでまぁ良いかw
佐々木は動きがおもろかったけどw
2期メンは心優しいと言うが
継往開来~新たなるスタート~。
香菜なん自身が一番優しい人だがw
継往開来~新たなるスタート~。
香菜なん可愛らしいよw

で、残念でしたわね。紅白。我が軍w
ちゃあぽんの力でねじ込めないかw
姉ちゃんどうにかしてよってw

で、土曜は毎年恒例某幼稚園のお遊戯会のお仕事で。
ケーキ。
メリークリスマス!
今年は
弁当。
お弁当までいただいちゃって。
ありがたやありがたや。

そんな土曜は生タマゴSHOW名古屋大会だったわけですが
今回も来てたそうで…アドバイザー様…w
朝のブログではエッグちゃんをヨロシク的なこと書いてて
今回は来ないのかなぁ~なんて思いつつ仕事へ。
夜観に来てた報告ブログが…良いな…エッグちゃん…w
ま、行ったところで見えるわけでもないんだけれども…
キノコ氏と司会とかなら絶対行くけどw
拳ちゃんの握手も無いんじゃなw

さて本日アスナルでdelaちゃんがなんかやってたみたいだけど…w
LinQちゃんが来てたのか!今知ったw
ってか全然知らないw
ひとまずまなかん見る。
うたなび!
17歳アピールが凄いw
うたなび!
手紙読むときの手の平惚れるw
うたなび!
コーナーに出してくれアピールも可愛らしかったw
2、3分でもメロ2ねw

『テイバン・タイムズ』忘れずに。
テイバン・タイムズ。
ってか塙氏の仕事が増え過ぎw
で、ワコールに行ってましたがイマイチで。
テイバン・タイムズ。
諸りん所有の下着が判明したくらいw
テイバン・タイムズ。
試着しないのか…って感じでw
来週の
テイバン・タイムズ。
愛されピンクも期待薄だな…w
山木さんは待遇が良いのかな?w

で、晩は武道館へw
17時50分明るい部屋でスタンバイすると
さくらフェスティバル。
あれ?もう始まってんの?みたいな。
さくらフェスティバル。
ひなフェス放送してるとはつゆ知らずw
あれ?りつ子?いつの?って思ったら
さくらフェスティバル。
ちゃんさんだったwwwこりゃまた失礼w
さて18時
百花繚乱。
放送開始。
ちょい押しで影アナ。前座も観せてくれw
百花繚乱。百花繚乱。百花繚乱。
最初の衣装可愛らしいわね。
竹様の自己紹介がおもろかった。
百花繚乱。
OH!って言っちゃうわねw
百花繚乱。
大笑いw
香菜なんの自己紹介も
百花繚乱。
おもろかった。どんずべりでw
かみこちゃんは帰ってく時一目散に帰ってって
百花繚乱。
印象良くなかったなw手くらい振ってけw
百花繚乱。
サブリーダー就任とか。めいめいさんじゃないんだなw
『はなをぷーん』じゃないんか…で
百花繚乱。
ちょいとお食事へw
このゾーンは麿とタイマンはるコーナーだったのね。
室たんの衣装が
百花繚乱。
良かった。
百花繚乱。
なんか入れてんのかな?w
香菜なんも
百花繚乱。百花繚乱。
素晴らしい。
次の曲かかんねぇな…って
百花繚乱。
戸惑う香菜なん達可愛らしかったわねw
ま、サプライズで
百花繚乱。
舞美様登場の為次行かねぇってオチでw
アドバイザー様…w
ってか熊井ちょ~だめだったのか?w
熊井ちょ~+アドバイザー2人+雅ちゃんで観に来てはいたようで。
ってかりぃちゃんって仲良しじゃなかったのかwww
ビジネスだったのかw
後半急にエッグちゃん登場も
百花繚乱。
映らず…
香菜なんもあんま映らず…w
卒業式的なのは
百花繚乱。
麿さんによるお手紙読みだけなのね。
抱き合ってごにょごにょ言うのとかはないのねw
最後の感想MCの
百花繚乱。百花繚乱。
佐々木可愛らしかったw
流石推し3週間経過w
無料で観れて良かったわね。

さて来週もおやすみですよ。
せぇ~らさんの写真集握手会があるようですけども。
頑張ってるなぁ。せぇ~らさん。
すっかり忘れてたけどw
2冊で2チェキかぁ…w
なんか最近半裸の藤丼に見えるしなぁw

ってことでおやすみなさいませ。。
スポンサーサイト

ハイスパ&THE STORY IS NEVER-ENDINGに行くの巻。  

本日はアプガちゃんとポッシちゃんのライブに行ってまいりましたよ。
ひさぶりのちゃんとした現場に不安もありw
しかも昼にハイスパとかw

近所のお安いガスステーションが3連休でイベントやってて
お安いうちに給油しちゃうぜ!ってことで早飯で昼前出発進行!
昨日一昨日と母上の車と軽トラに給油してきたんですがw
15㍑以上の満タン給油でボックスティッシュ5箱セットいただけるってな
特典があるんでそれはそれは混み混みでw
今日が一番混んでたw
無事満タン給油でティッシュゲットだぜ!15箱当分困らないぜw
しかし1㍑90円は安いわね。
今そもそも相場が安くなってるけど安くて115円くらいですもんね。
破格w
おまけにテッィシュもらえ水洗い洗車のタダ券ももらえたりお得だし。
ま、洗車はアホほど並んでたんで諦めたけどw日が暮れるw
来週もイベントらしいんで来週も行こうw
満タンでレッツGO!=3

13時40分頃
ダイアモンドホール。
到着。
ダイアモンドホール。
なんだか1階エントランスリフォームされてて戸惑うw
入場は相変わらずの非常階段なのねw
ってか開場時間10分過ぎてるのに入場列びくともしてないw
よくわからんので最後尾で待つw
程なく動き出しB番の100くらいなのね。ココw
1人スタッフ君上り下りしてるけどなんも言わんw
今何番とか逐一報告してくれw
3階くらいまで昇ったらやっとこうっすら呼び出しの声が。
まだA番なのね。開場押したのか。
B番呼び出したんでお先に失礼したのに既に過ぎてたw
ちゃんと聞こえるように呼び出ししてくれw

で、中入るとこれまた様子が変わってて戸惑うw
ドリンクカウンターが無い!w
あんなとこでグッズ売ってる!握手無い!w
謎のグッズが
グッズ。
売切れててクリビツw
で、フロアに入ったらちょっと隠れたとこにドリンクカウンターが。
こんなとこに移動してたのか!みたいなw
お水いただき上手上段にて待機。定位置w
7割くらいの埋まり具合かな。わりとゆったりで良いw

定刻DON!でこんな
01. 全力! Pump UP! !
02. Shout!!!!
MC
03. お願い魅惑のターゲット
04. 夕立ち!スルー・ザ・レインボー
05. キラキラミライ
06. イチバンガールズ!
07. バレバレI LOVE YOU
声出し
08. ENJOY!! ENJO(Y)!!
09. UPPER ROCK
10. 青春の涙
11. イタダキを目指せ!
衣装チェンジ~ダンスパフォ―マンス
12. 美女の野獣
13. サバイバルガールズ
14. (仮)は返すぜ☆be your soul
15. マーブルヒーロー
16. チョッパー☆チョッパー
17. アッパーレー
18. アッパーカット!
19. ジャンパー!
アンコール
01. ダイジェスト
02. アッパーレー

セトリで。
ってか多分違うとこありw
どっかで『ストレラ!~Straight Up!~』やった気がするw
何故違うと思うのかというと曲順付けてみたけどこの通りではないのね。
曲がクロスしてると言うか混ざってる感じ?
前後2、3曲行ったり来たりすんのね。
故に『ストレラ』どっかに入ってたけどメモってないなみたいなw
『ストレラ』含めてやった曲はあってるかとw

ちょいと感想。
最初は綾乃んのみ登場で声出しでスタート。
で、ココでセンターにサブステージがあること知る。
あら!これは良いわね近くで観れてって感じ。
こんな
ステージ。
感じ。
もっとサブ近くに行けたかも…w
綾乃んの呼び込みで関根とモリサキちゃん登場。
きゃ~!にゃんさ~ん!的なw
残りのメンバーがメインステージに現れ本編スタート。

早速にゃんさん良いポジションで
みたいな。感無量w
出欠取れたからまぁ良いかw
で、照明が凄い。ビーム怖ぇ!って感じw
思わず避けちゃったw

ハイスパはノンストップと聞いてたけどもMC有るは有るのねw
ちょいと綾乃んの気合い入れ的な。
すると煽る影アナが。準備体操w
皆さんご一緒にとストレッチw
明けて『ターゲット』懐かしいw
ピンクがツインテールで可愛らしいw
入れ代わり立ち代わりサブも来てくれるんで楽しすぎw
声出しもノリノリでバカになれとw
ここらから曲が交差w
おぉ!ノンストップ!みたいなw

で、マント着てダンス。
マントが照明に反応するのかメンバーカラーで柄が!
カッコイイ!
なんかターン大会w
みぃこさんの廻れなさ可愛らしいw
ってかみぃこさん元気そうで良かった良かったw
攻めて攻めて♪がよく出てくるw
佐保ちゃんのヘドバン激しくて盛り上がるwww
で、最後の3曲のサビが延々と繰り返されへとへとw
だんだん速くなってへとへとw
へとへとで本編終了w

アンコールあるのねw
皆さん後ろ歩きで登場w何?w
位置に着くと巻き戻し音キュル2流れ『アッパーレー』唄いだすw
で、そのままダイジェストでセトリ逆にwww凄いなw
やっぱダイジェストでも『ストレラ』あった気がするw
後ろ歩きではけて終了www
で、イェ~イ!って再登場w
また『アッパーレー』www
最後にちょいとMC。
綾乃んからみんな最高!いただくw
衣装どうだった?とまぁな師匠から。
後ろ向いてっふっふっふwって思ってたとかw
で、夜もあるけどみんなカレーライスとか喰っちゃだめだぞとピンクwww
CDライブの告知。
ココだ!ってひらめく綾乃ん可愛らしいw
行きたいな…

実に楽しかった。へとへとw
重ね着失敗でw
ま、アンコールで脱いだw
みぃこさん元気そうだったけど喋ってないな…みたいな。
ま、喋る場面なかったか…ってことにしとこうw

出ましてヘソ出てる超絶美少女とすれ違いドキ2w
赤着てたけどみぃこさん推しかしら?
ってか女子多いね。
さ、伏見に行きますよ!
散歩でGO!=3

16時40分頃
Heartland。
到着で即グッズ売り場へ。
CD予約で云々って告知
チャオ ベッラ チンクエッティ LIVEツアー2015秋
~THE STORY IS NEVER-ENDING~
握手会&全員チェキ撮影会のお知らせ
【参加方法】
・当日会場にて『一期一会』(通常盤)をご予約頂いたお客様に
「①1公演目終了後握手会参加券」
「②2公演目終了後握手会参加券」
「チェキ撮影参加券」いずれかを配布致します。
特典会内容と条件は以下になります。
「握手会参加券」参加券1枚で4人全員と握手。
【CD1枚につき1枚付与。制限枚数無し。】
「チェキ撮影参加券」参加券1枚でメンバー4人全員とお客様とのチェキ撮影。
【CD3枚につき1枚付与。※チェキ撮影会は2公演目終了後のみ開催します。】

出てたですがグッズではダメなのか?とボサっと見本眺める。
CD配送のみ痛いわねみたいなw
で、空いたんでグッズ売り場へ。
チェキはCDしかダメですか?なんて聞いたら終了ですみたいなw
え?終了って書いといてよみたいなw
告知用紙覗き込んであ!書いてない!とか驚かれてもw
じゃあグッズで握手券をとごっつリストバンド頼むと
握手券昼で良いですか?と。ぃやぃやw夜でw
夜の分終了とか告げられるwは?w
昼ならとか言うんでチケット無しでOK?と聞くとダメだとw
ってかまだやってんの?w
余ってるんなら夜に回してくれw
酷い話だw
キャンセルしても良いけどとりあえずごっつリストバンドは購入。
これまた握手無しか…w
今日は橋もん絶対ウケてくれるだろうネタ仕込んできたのに…w
僕の後に来たおまいつさんもでら文句言ってたw
運営批判w
ってかアプガちゃんの会場で見たなw

ちょいとコンビニ行って休憩。
17時45分入場。結構な繁盛。
アプガちゃんとは規模が違うけどw
で、ドリンクは全部カップなのね…
近くに机あるトコに陣取れたんで貰っとくか…みたいな。
なんかファンタアップルって懐かしいわねって感じでファンタアップルw
ファンタアップル林檎の味しないわねw
で、最後尾なんで観えるか心配。

3分押しで山寺SE DON!
こんな
01. True Hearts~ファンタスチック4~
02. なんじゃこりゃ?!
03. やべ~なべ~な圧力ベ~ナ~
MC
04. Lovely!Lovely!
05. 恋がダンシン!
06. 危ない土曜日
07. 幸せの天秤
MC
08. 一期一会
09. Never Never Give Up
10. さくら
11. Nasty!(橋本)
MC
12. ギミバニラ
13. Do Me!Do!
14. さあ来い!ハピネス!
15. 希望と青春のヒカリ
16. キャモン!~主役は私だ!(お前もな!)~
17. 全力バンザーイ!MyGlory!
18. True Hearts~ファンタスチック4~
19. 愛しさを束ねて
アンコール
01. 主食=GOHANの唄(アカペラ)
MC
02. 桜色のロマンチック
MC
03. GOOD NIGHT SONG(橋本)

セトリで。
ポッシちゃんは前回とほぼ同じなんで楽だったw

皆さん登場でわりと観える。良かった良かった。
で、お立ち台あるんでだいぶ観えて良かった良かった。
埋もれてるんで見つかったかの判断は難しいw
前半は同じね。飛ばしてきて楽しい。
自己紹介で主役は私だ!連呼の諸りんおもろいw
主役はごとぅーだ!www
で、今日でHeartLand最後の日ってことで最後任され云々話。
移転先がダイアモンドホールの入ってるビルの地下なんで
早く移転しててくれてたら移動も楽だったのにw
握手券も手に入ったかも…w

『Lovely!』でごっつには気づかれた気もするw
『ダンシン』の寸劇が名作復活シリーズだとw
温泉に浸かる諸ごっつ。
ごっつが指で諸りんの身体を探検w
顔に到達で大きな障害物に困る。鼻ねw
隊長の指令で飛び越える。なんとか越えれたw
下りまして微妙な山がwwwwww
ひとっ跳びwww
諸りん男役なのにw
その後プロポーズ成功で。

なんか戦隊物の歌かなんか?って思ったら『危ない土曜日』でw
懐かしいw忘れてたw
ちょっと前にも聴いた気もするけどw
『天秤』の輪唱は『森の熊さん』。
もっと出来るはず!と声小っちゃいと怒る橋もんw
ある日→貧血を求めてるのかとw

で、諸りん今日もやらかしたMCw
ホテルロビーにて集合時間に来ない諸りん。
寝坊か?10分待ったとご立腹橋もんw
衣装のインナーを乾燥機にかけたら時間までに終わらなかったとwww
乾燥待ちwww
時間を逆算しろと怒られるwww
逆算したが起きれなかった諸りんwww
遠征すると夜更かししやがるイメージと橋もんからw
そんな暇あるならブログ更新しろよw
何してた?と問われ株について調べてたwwwwww
頭良い人しかできないはずとロンちゃんwww
色んな事を視野に入れたいwww
分からず母にラインwww
生半可な気持ちで手を出すなとwww
辞めないでね…とロンちゃんw
株はまだ先の話でw

『Do Me!Do!』が観れて嬉しい。
が、秋山…秋山…
『キャモン』のチャレンジは47回…諸りん…w
今の気持ちは?と問われもう一回やりだす諸りんwww
58回に昇格w
まだまだ諦めない諸りんwww
前回知らない曲のトコに『ファンタスチック4』入れたのね。
最後にまた来るとか会議でロンちゃん言ってたがは?だったんでw

アンコールはごっつポニーで惚れるw
逢えないのか…
次は12月12日のイベントですねとの告知。
逢えるかな…w
毎月名古屋に来たい発言の諸りんw
スタッフさんヨロシクw
で、豊洲への諸りんの熱弁が続くwww
清き1票をwww
『桜色』で終われれば言うことないw

最後のトークは橋もんでDはロンちゃん。
「楽しかった?ホントに楽しかった?橋もん可愛いと思った?w」www
ガラにもないねと自分でw
『ダンシン』の寸劇は前のツアーでやってたのを復活ですがときりだす。
曲の練習よりあの部分の練習が大半だったとwww
微妙な山の話へwww
橋もんコールに「うるさい!」とw
「私のは越えられないwそうじゃなくてw」www
立派な山だもんなw
ごっつだから許されるとのこと。見た目が女子だから的なw
「私がねぇ~(変な声)とか言ってもw」www
意外と評判良いねみたいなw
で、ホントは今日ソロ曲新しい曲にする予定だったとか。
レパートリー増やしたいねと話してて昔の曲で唄いたい曲あって
今日披露しようと思ってたけど次にしたとw酷いw
で、橋もんは聴かすわね。

ポッシちゃんも楽しすぎた。
もっと観れたら良かったけど。
逢えたらもっと良かったけど…w
あ、今日諸りんおもろかったねw

さて握手ちょっと見学して帰ろかな?って思うも
ドリンクカウンターの近くだったため人押し寄せてきて脱出できずw
そのうち握手も始まりだいぶ見学w
なんとか空いてきて脱出に成功w
10分いたw

さて次の予定が12月12日のポッシちゃんまでござらん。
ってかコレが今年最後になりそうだな。
もぅ今年も終わるのか…怖いなw

ってことでおやすみなさいませ。

聖誕2015。 

今週もお休みでござる。
だって11月22日ですもの。
そぅ愛しの愛しの佐紀ちゃんの
佐紀ちゃん誕生。
お誕生日ですね。
表舞台からいなくなって早8ヶ月…
未だ衰えぬ推し℃w
むしろ逢えない故に想いは募るばかりw
まだアドバイザー姿が見えるだけでも良い方だけれども。
逢いたい逢いたい逢いたいな…
お誕生日おめでとうございます。

ちょいと今週の話題でも。

これと言って話題がw
ずいぶん経ってから『TGL』見るw
TGL。
鞘師すん二の腕は
TGL。
わりとスッキリしてんのね。残念w
佐々木推しになり
TGL。
2週間が過ぎたか。良い笑顔だw
まぁ
TGL。
良いかw
みぃこさん
TGL。
元気そうではあるなw
新曲
TGL。
予習予習。
あさひさんは
TGL。
鍵盤新調したのね。
なんかちゃっちいw
真野さんのお下がり(?)は倉庫行きか…w
TGL。
ゆかにゃんに逢いたい…w
TGL。
みぃこさんアップだとやつれた感じね。
昨年10月から毎日ブログ更新するって決めて1年達成したら
直後1ヵ月半更新無いとか心配になりますわね。
辞めないで…
TGL。
CDライブ行きたいな…
辞めないで…w
ってか明日からの予定は教えてくれないのねw
TGL。
明日はヨロ。
アーガイル思い出すまなかん
TGL。
早く見たいw

娘。ちゃん新曲の個別等諸々の予定が発表に。
★イベント開催日時★
■東京会場①
【日程】2015年12月12日(土)
【会場】東京・ベルサール渋谷ファースト B1
■大阪会場
【日程】2015年12月13日(日)
【会場】大阪・ATC特設会場 (O’s棟北館4F)
■東京会場
【日程】2015年12月20日(日)
【会場】東京・ベルサール汐留B1

名古屋飛ばしか…
ってかこれは発売前大会なのね。
ってことは発売後にあるのかな?
みぃちゃん貯金しとくかなw

ベストヒットなんとかは見なかったw
ハローの仲間達は出ないわねとスルーしたら愛梨ちゃんから知らされたw
難波さんだけ見てみたら愛梨ちゃんもみおりんもチラリズムだったから良いかw

で、拳ちゃんレコ大新人賞おめでとさん。
よっぽど新人さんがいなかったのねw
ま、今年も最優秀は初見の人なんだろうなw

金曜スマ紺でしたが行かず。行けずw
2階でも良いから1000円以内で落とせたら行こうかな?で落とせずw
500円スタートで結構出てたけど結局皆1000円超えで断念みたいなw
ひさぶり鶴舞公園に集まってオリンピックでもと思ったのにw
ひさぶり公会堂のエレベーター見たかったけどw

で、海ちゃん発見冒頭だけ
世界ふしぎ発見。世界ふしぎ発見。
見るw
世界ふしぎ発見。
エンディングもチラリw
トップ賞はいただけなかったようで。

今週の『うたなび!』は5分早く。
うたなび!。
予約前に気づいて良かった。
ま、早いのは良いのか。
次回気を付けないとw
『スローモーション』を唄うまなかん
うたなび!。
ステップが可愛らしかったw
お手紙の読み方もモノマネ?って感じで
うたなび!。
可愛らしかったw

今週も『テイバン・タイムズ』忘れなく。
テイバン・タイムズ。
にゃんさんに逢いたい…
我が家のロースペックキャプチャーシステムでは
テイバン・タイムズ。
にゃんさんのおかしな動きについてけないw
このにゃんさんは
テイバン・タイムズ。
山木さんっぽいな。
このにゃんさんは
テイバン・タイムズ。
なんか真野恵里ちゃんっぽい。
でもやっぱ
テイバン・タイムズ。
メアリーだなw
メアリーに逢いたい…
六本木の町おこしのハロウィンイベの裏側を調査してましたが
出店するお肉屋さんのメニュー考える的な。
テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。
試食でいっぱい喰いすぎて
コメントできないにゃんさん惚れるw
カーンに先にレポってもらって出たコメントが
テイバン・タイムズ。
胃に優しいwww
19歳にして油物がキツいにゃんさんwww
ってかにゃんさんってもぅ19かw
1口で喰らうにゃんさんにナイフとフォークが用意されるw
テイバン・タイムズ。
サウスポーでもナイフとフォークは普通に使うのね。
で、ハロウィンパレードの練習に参加。
アニメーションダンスの凄い人達のトコへ。
アニメーションダンス出来たら楽しいだろうなw
で、にゃんさんのおかしな動きに
テイバン・タイムズ。
ついてけないw
前半はわりと活躍も後半出番無く残念。まなかんは特別なのかw
イベント当日の取材ははなわ氏になっちゃって…不参加か…
テイバン・タイムズ。
エンディングに再登場。惚れるw
で、来週は
テイバン・タイムズ。
諸りんですか。
愛されピンクが収録だったなんて言ってたんでピンクかと。
次の次かな?
ってか負けん気ちゃんレギュラー番組なのねw

で、本日はもちろん
仔犬ダン。仔犬ダンメイキング。仔犬ダン舞台挨拶。
『仔犬ダン』見ますわねw
今年も号泣でw
ってか今年は余計に号泣ねw
逢いたい…
『クローバーズ』も
クローバーズメイキング。レコーディング佐紀ちゃん。
もちろんw
逢いたい…

カントリーちゃんだけ
SATOYAMA&SATOUMI。SATOYAMA&SATOUMI。SATOYAMA&SATOUMI。SATOYAMA&SATOUMI。
里山イベ見ましたわ。
近所でやってくれw

さて明日はアプガちゃん昼公演のポッシちゃん夜公演でござんす。
楽しみず。
ってかアプガちゃんは握手無いのかな?
去年もハイスパは握手告知無かった記憶。
去年は行ってないんでわかんないけどハイスパしんどいから無いのかな?…
逢いたいな…みぃこさん…
生存確認したいw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。秋っぽくない秋号。 

今週はお休みでござった。
それなりに名古屋は賑わってたようだけどw

ちょいと香菜なん後の話題でも。

『お宝くじ』見ますかねで再放送か…w
新参戦組の紹介見るまで気が付かなかったけどもw
早送りし『まなかんミュージック』見る。
うたなび!。
1回見逃したらテーマが変わった。
うたなび!。
このおっさんひさぶりに見たなw
おっさんオススメの80年代女性ボーカリストってなテーマに。
うたなび!。
ここからのアングルはなんなのかw
初回は
うたなび!。
諸はまだ26だから~♪って曲がw
で、辻本さん達
うたなび!。
再メジャーおめw
ってかインディーズだったのねw

『MJ』に香菜なん出るってことで見ますわね。
待てど暮せど始まらなかったけどもw
MJ。
「今日も短い!」ってのもサンタマさんならではですわねw
日本一スカートの短いアイドルとかもぅ忘れてますわねw
スカートじゃないしwww
まぁ麿特集ですわねと
MJ。
予告見る。
その後水樹さんかぁ…でそっと瞳を閉じハッ!と目覚めると
MJ。MJ。
唄ってたw
のちにトークも見たけど香菜なんの活躍無かったから良いかw
で、レスラーサプライズって
MJ。
名古屋紺だったのね。
MJ。MJ。
声大きいことは良いことですわねw
諸りんに教えてやってくれw

で、テレビ愛知にてなんかアイドル番組やってると知り見る。
千原せいじ氏のやつね。なんか見たことはある気もするw
ここ何週かはせいじ氏が福岡のアイドルに逢いに行くって企画のようで。
バズ☆ドル。
先週はゆっきー出てたとか…しくじった…w
今週はまずTGC視察に行くコーナーから。
バズ☆ドル。
君ら誰だ?w
バズ☆ドル。
え?里緒菜ちゃんなの?
僕の知ってる里緒菜ちゃんと顔が違うw
初めてななたんに逢った日についでに逢った人と違うw
愛乙女☆DOLLちゃんに入ったとは聞いてたがこんなに進化してたとはw
で、最初に捕まえた女子たちから
バズ☆ドル。バズ☆ドル。バズ☆ドル。
遠目にこじはるじゃね?って言われるユカフィン・ドールさんw
次も
バズ☆ドル。
AKBとかw
バズ☆ドル。
そのクラスは自ら卒業したんじゃないのかw里緒菜さんよw
で、せいじ氏のコーナーへ。
LinQちゃんのレッスン場へ。
29歳のメンバーに喰い付くwww
オーデで12歳の娘。と一緒で
バズ☆ドル。
母親と間違われた29歳w
バズ☆ドル。
25歳でオーデ受けたそうで。頑張れw

で、『TGL』見ますわね。
TGL。
いきなり鞘師すんがパンパンでクリビツw
TGL。
みぃちゃんがスリムに感じるw
で、続いて
TGL。
歌なのね。ごっつまだ?w
TGL。
そういや先週から佐々木推しだったなw
やっとこ
TGL。
ごっつ登場。
ま、大して
TGL。TGL。
おもろいシーンも無くw
ニットコーデって言ったらぴちぴちのワンピが良いわねw
身体のラインバリバリ伝説のw
先週の街でも結構見かけてこの季節も良いなみたいなw
で、
TGL。
カスタムもぶちまけたりせずw
何故
TGL。
アカペラw
TGL。
楽屋はやさぐれ橋もんがおもろかったかw
TGL。
ま、ニャンちゅう線いっぱいで良かった。
で、
TGL。
名古屋だったのねw
一緒に唄ってくれって言われクリビツ吉田さんでしたが
TGL。
ばっちりフリ入りでしたわねw
やっぱ
TGL。
アドバイザー不参加のようで…
告知も
TGL。
やさぐれ橋もんおもろかったw

アプガちゃんのワイハで撮ってきたPVが…
ワイハ。
素晴らしいw
もっと寄ってくれても良かったけどもw
ってかまぁな師匠写真集出すのね。
みぃこさん出してくれ…w

ななのん活動休止とか…
のんで活動してよwチェキりたいw

で、衝撃の
ハロステ。
上國料萌衣ちゃん加入!
アレジの嫁っぽいw
佐々木推しでw
ってか
ハロステ。
面接羨ましすぎw
僕も佐紀ちゃん面接受けたいな…w

『冒険少年』の特番
冒険少年。
見ますわね。
結構頻繁に特番打ってくるのねw
まぁ今回もVTR主体なんで
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
可愛らしかったくらいでw
驚いた海ちゃんが
冒険少年。
タマネギ部隊みたいですこぶる可愛らしかったw
で、その辺にあったテープに録ったんで途中テープチェンジ。
足りなくて勝手に巻戻ってて再生したら
ゆんちゃん。
小黒さんがドラム叩いてた…号泣…w
逢いたい…

で、金曜帰宅しますと不在が。
何かしら?で
杭/ドンデン/わたし。
空港イベ分届いた。忘れてたw
開けますと
杭/ドンデン/わたし。
佐々木出た!
麿盤は麿しか出ないのかな?
残念w

さて土曜どうにも落とせず娘。ちゃん紺断念w
2階でも定価超え当たり前で手が出なかった…
鞘師すん最後だし無理だわね…
大人しく自宅待機でw

さて本日も無事自宅待機w
きっか紺のチケットがオクに出るわけないかw
と思いつつも一応チェックしたら出てる!!みたいなw
定価スタートて…w
1000円くらいまでならな…で断念w

ひとまず『お宝くじ』見ますわね。
アイドルお宝くじ。
おい!どういうことだ!w
またやられた…CATV…
3分以上これかよw
アイドルお宝くじ。
映った!w
意外と○スなんだなw
また寝ちゃいそうな曲で早送りw
アイドルお宝くじ。
にゃんさん安定してるw
アイドルお宝くじ。
2位じゃダメなんですか?
アイドルお宝くじ。
変な動きも安定でw
アイドルお宝くじ。
特番期待してますよ。
アイドルお宝くじ。
みぃこさんカッコ良い!
で、みぃこさん結構
アイドルお宝くじ。
映って良いわね。
アイドルお宝くじ。
誰よ?って感じでキャプれたりw
アイドルお宝くじ。
にゃんさんは安定でw
新参者は
アイドルお宝くじ。
ブ○ばっかねw
やっぱ紗希さんは
アイドルお宝くじ。
さきちゃんなんだなw
このくらいの人達がメジャーデビューとか出来るのねw
(仮)さんはメジャー志向ではないのかな?w
で、
アイドルお宝くじ。
1位おめ。モリサキちゃんw
アイドルお宝くじ。
○スばっかのチームは結構な盛り上がりだったのに5位なのねw
2位の人の時みんな寝てたのにw
で、
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
悪しき習慣w
アプガちゃんは
アイドルお宝くじ。
観に行くのかな?w

今週も『まなかんミュージック』は80年代なにがしで。
うたなび!。
特に変わったシーンも無くw
おっさんからの手紙の受け取り方が
うたなび!。
可愛らしかったw
なんか辻本さん達は売り上げで解散かかってるんですってね。
再メジャーなのにw
酷い事務所だなw
辻本さん13期でヨロw

『テイバンタイムズ』も続けて。
テイバン・タイムズ。
まぁな師匠の自己紹介が長かったw
テイバン・タイムズ。
「~」いらないわねw
で、ごっつ並みに
テイバン・タイムズ。
活躍無くw
ハマカーンのハマの方と
テイバン・タイムズ。
誕生日が一緒って情報くらいでw
来週は
テイバン・タイムズ。
にゃんさん見逃せない。
ってかUFの人しか出ないの?w

さて来週もお休みですわよ。
ま、23日の月曜が大忙しなんで充電でw
にゃんさんに早く逢いたいw
ってかハイスパは握手無いのかな?
無いと困るw

ってことでおやすみなさいませ。

『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発記ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日はスマちゃん予約イベ名古屋空港大会に行ってまいりましたよ。
なぜ空港を選ぶのか…なぜ昼食時に始めるのか…w

ちょいと今週の話題でも。

ひとまず『TGL』見ますわね。
TGL。
いきなり歌でビビるw
香菜なん可愛らしいw
TGL。
今回どちらの衣装も良いわね。
TGL。
めいめいさん長ズボンで良かったわねw
竹様のコーデは
TGL。
まぁ良いかw
TGL。TGL。
ここらへんはおもろかったw
で、カスタムはあーりーと同じ失敗
TGL。TGL。
おもろかったw
僕も含めてみんな一緒だなw
コーデの様子は
TGL。TGL。
あやぱんが防寒着みたいで…酷いよ…w
さこはでら可愛らしかった。差が…w
で、麿のコーナーは
TGL。
香菜なん可愛らしかったw
アドバイザーは
TGL。
来るのかなぁ…誕生会の代わりに…
カスタム間に合わないけどw
TGL。
チェルシー何言ってるかわかんない…w
中早貴ちゃんは
TGL。
なんか仕込んできたw
この流れで行くのかな?w
さて次回
TGL。
ニャンちゅう線楽しみず。

で、やっとこ情報解禁。
『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発売記念
ミニライブ&握手会(11/7 エアポートウォーク名古屋)のお知らせ
・日時:2015年11月7日(土)①12:00~ ②14:15~ ③16:30~
・場所:エアポートウォーク名古屋 3Fイベントステージ

やっぱ空港か…
前回より開始が30分早くなってて困るしw
パッセが良かったな…ジャン禁だからかな?…w

で、特に話題も無い今週w
木曜衝撃情報。
カントリー・ガールズ 新メンバー加入決定!
この度カントリー・ガールズにハロプロ研修生から
梁川奈々美と船木結の加入が決定しました!
新メンバーが加入しパワーアップしたカントリー・ガールズを
これからも応援よろしくお願いいたします!

むすぶぅ~!!ななみぃ~!!
結ちゃん推したいとこだが梁川推しでw
が、中2かぁ…中2だっちゅうに…w
おぜこさんごめんなさいね…梁川推すよw
まなかんは別枠でw
で、あまりの衝撃にBSのは見逃したwww
あぁ~BS出るのねぇ~録るかなぁ~…で忘れたw
『和風総本家』見てたwww
茶の間でBS見れないのが弱点w

さて本日1回目に間に合うように朝から出発進行!
なんとなく空港への旅も慣れてきた感じw
11時5分
エアポートウォーク。
到着。
会場
エアポートウォーク。
到着。
案内。
明日は良いとして
来週の案内。
来週また来ないと!
で、予約はさほど混んでなく。
待ち人もそれほど…w
土曜ですよね?
15分には
握手券。
2枚予約完了。
ボサっと待機で定刻にオープン。
今日はスタッフ界の2TOPいないな…w
で、129番遠い道のり…
が、欠番欠番で思いのほか早く中へ。
下手の3列目くらいに入れた。凄いなw
空港イベで今までで一番良いとこだなw
その後400番まで入って半分くらいね。
こりゃ2回目もわりと良さそうね。
まだ15分もあるのか…と待ってると下手袖に超絶お姉さんが!
2TOPの1人のまなかん風味のお姉さんが働いてるではないか!w
私服で働いてるの?出世したの?w
釘づけw
もぅ1人のお姉さんはいないか…

11時50分公開リハしますとのアナウンス。WAO!
前回は公開リハ時も予約中断するほど人いっぱいだったのに…w
ドンデン衣装で皆さん登場。
マイク番号確認で「3番竹内と見せかけて中西で~す!」wwwwww
香菜なん大好きだw
『出すぎた杭』を途中まで。
下手香菜なんで感無量w
軽く踊ってるのにキレキレ佐々木に惚れるw
唄い終え諸々確認中スタッフの指示にオンマイクで「はい!」とあいあいw
で、やや押しで前説。
声援大いに結構だがフードコートとゲーセンの人達がビックリするような
大声は勘弁してくれよとのアナウンス。
盛り上がっていきましょう!でやや小さいおぉ!みたいなwww
もぅちょっと大丈夫ですとかwwwwww

5分押しでスタート。
こんな
01. ドンデンガエシ
MC
02. パン屋さんのアルバイト
03. ショートカット
04. 大器晩成
MC
05. 出すぎた杭は打たれない

セトリで。

香菜なんよく観えて良い環境w
室たん痩せすぎね…
最近なんか魅力感じないのはそこか…w
MC中下手は佐々木ですけどもでら愛想良くて惚れるw
で、唄うパターンで良かった。
佐々木キレキレで夢中w
麿は省エネさんより省エネだなw
『大器晩成』近くで観れて感無量。

新曲に関してのMC。
めいめいさんから『杭』の話。
「してもいい?」って問うめいめいさんに「どうぞ。」って竹様おもろかったw
ま、ロックで速いって話w
UOちゃんの弾いてみたも観てねと。
『ドンデン』はアニソンみたいねとか。
女性が唄ってみた動画あげててそれ見て良い曲だなって思ったとDAWAちょw
麿の曲はアイドルポップだと。
あのたいせいさんが曲書いてくれたで何故か笑いがw
作曲者に「泰誠」と書いてあり「はたまこと」さんって誰ですかと問う麿。
たいせい氏だとの答えにクリビツでみたいな。
ってか「はた」じゃなくね?w麿よw
最後に香菜なんからのアルバム告知。
アルバム聴かずに死ぬなんてw
レコ―ディングで上手いと褒められたパートが私じゃなかったとDAWAちょw
同じ被害例が続々w
違った…って言い方が流行るw

『杭』でやっぱ香菜なんにメロ2w
はけ際に気づかれてメロ2w
バイビー!ってはけてったw
いつもバイビー!ってバイバイするの忘れるw

やっぱ5曲パターンは嬉しいね。
楽しかった楽しかった。
佐々木の魅力にも気づけたしw
ま、パッセでも良かったんじゃないかともw
皆さん飛んでる風でもなかったしw

握手会へ。

和 福 中 竹 勝 田 室 相 佐
 ← ← ← ← ← ← ← ←
田 田 西 内 田 村 田 川 木 (敬称略)の順で。

わりと緩め。
逆に怖いw

いざ佐々木。
「ありがとぉございます!」おもしろめな顔でお出迎えw
握手した瞬間
「あっ」ひらめく佐々木可愛らしいw
「似合ってるねぇ~」とツンツンw惚れるw
ざいま~すでへらへらw
ダンスカッコ良かったわよぉ~で
「おぉ」ドヤ顔惚れていただきバイバイ。

続いてあいあい。
ざいま~すでへらへらし
「ありがとぉございます」でバイバイw

続いて室たん。
「あっはっ」良い笑顔で迎えられデレ2w
楽しかったわよぉ~とデレ2で伝え
「ありがとぉ~」素敵な笑顔いただきバイバイ。

続いてめいめいさん。
デレ2のへら2で進みざいま~すで
「ありがとぉございます」真顔のめいめいさん…w
ぁうぁうでバイバイw

続いてりなぷ。
ざいま~すの
「ありがとぉございます」でバイバイ。

続いて竹様。
ざいま~すの
「ありがとぉございます」でバイバイ。

続いて愛しの香菜なん。
「あぁ~~~」で一安心。
「来てくれたぁ~可愛いぃ~」でメロ2w
香菜なん可愛らしかったわよぉ~で
「ありがとぉ」ハイブリッド握手でバイバイ。感無量w

続いて麿。
ざいま~すで
「ありがとぉ~」で初めからバイバイ体勢の麿w
バイバイw

最後はDAWAちょ。
ざいま~すで
「ありがとぉ~」でバイバイ。

ま、こんなか…w
めいめいさんホント鬼門だわ…w
もぅどうしたら良いのかわからないw
なんか告げてもダメそうだし…
告げなくてもアウトだし…
何か逆鱗に触れることでもしたかな?w
ま、香菜なん安定だったし室たん悪くなかったし良いかw
佐々木がでら良かったしなw
パフォーマンスも素晴らしかったし。
今日から佐々木推しw
あ、香菜なんは別枠でw

で、見学。
わりとすぐに新規受付終了アナウンス。人気無ぇなw
見てたらわりと真顔率高いな。めいめいさんw
僕だけじゃなくて一安心w
香菜なんはやっぱ素晴らしい。見学で惚れるw
BGMに合わせてドンデンポーズおもろい佐々木w
今日から佐々木推しw
最後にDAWAちょの挨拶で終了。

さてお昼でもいただきましょかね。
今日はフードコートも比較的空いてて良かった良かった。
色々見て回るも前回と同じ
チャーハン。
チャーハンでw
チャーハン大好きみみみさんw
ここのチャーハンがお口に合うのよw
満腹満腹。

ちょいと休憩後13時50分会場へ。
まだ50番までとか言ってる…w
が、2回目もどんどん飛ばされ55分には中に。
真ん中の真ん中辺りで待機。
やはり普段より格段に観やすい位置で。
あのお姉さんが女子限の札係りで可愛らしいw

2回目も5分押しで。
こんな
01. 出すぎた杭は打たれない
MC
02. 有頂天LOVE
03. 女ばかりの日曜日
04. 臥薪嘗胆
MC
05. ドンデンガエシ

セトリで。

2回目は新曲の順が逆に。
名古屋はわりと来るんで想い出話…って話に困るDAWAちょw
ココもよく来るねなんて。
フードコート隣で匂いが…と香菜なんw
アイス喰いながら観てる人とか良いななんて…と麿w
「アレ イイナ ウラヤマシイナ 行ってくる!」と香菜なんwww
上手から下手に歩き出す香菜なん可愛らしいw

中3曲総換えで嬉しい。
『日曜日』での佐々木のエアギター本格的www惚れるw
香菜なんと佐々木のコンボが上手で良かったし。
『臥薪嘗胆』観れて感無量。

『ドンデン』は疾走感があると佐々木の話でスタートのMC。
サビのダンスに注目。戦ってるとこと。
この後披露するかもと香菜なんwww
おそらく披露されるとwww
ロックでカッコいい曲ですわねみたいな。
PV撮影で麿がカッコつけてるのが面白過ぎたDAWAちょw
カッコ良くなかったとwww
スタッフさんみて笑ってると思い一緒に笑う香菜なんwwwwww
違ったのか!と大慌ての香菜なん可愛らしいw
で、お互いカッコつけてるのおかしいとループw
歌詞覚えてないからカッコつけて腕で口隠す麿www
麿のカッコつけるのが仕事だとの発言に
歌詞覚えるのが仕事だとめいめいさんのキツい一言www
最後の曲なのに酷いなみたいなw
彩ちょのカッコつけは絵になるが麿ちょのはダメと香菜なんwww
麿ちょwww
香菜だってダメだろとw
『杭』の話へ。
衣装がカッコいいと香菜なん。あれは良いね。
衣装について話してると麿泣き出す!どうした!?
仕事ちゃんとしてなかったとwwwwww
なにそのタイムラグwww
麿はプロ意識高いとかフォローする香菜なん惚れるw
皆麿が大好きで観に来てるんだからとフォローめいめいさんw
皆に気を使わせて…と泣くwww
情緒不安定かw
アンジュルムは天使の涙だから云々香菜なんw
ビン作って涙溜めるか?とDAWAちょ。空気読めw
腐るとかwww誰だw
涙は血から色をこしたものだから云々めいめいさん。空気読めw
りなぷからキモいと言われるwww
香菜なん告知強行w

2回目も良いセトリで楽しかった。
ってかMCw
麿は泣くくらいならもっと考えて行動すればいいのにw

握手会へ。

和 福 中 竹 勝 田 室 相 佐
 ← ← ← ← ← ← ← ←
田 田 西 内 田 村 田 川 木 (敬称略)の順で。

並びは同じね。
ってか速くね?…

いざ佐々木。
最高だったわよぉ~なんて突撃しますと
「おぉ!」おもしろ顔からのドヤ顔可愛らしいw
連発でいただきつつでら押されてバイバイw
酷い…w

続いてあいあい。
ざいま~すの
「ありがとぉ~」でバイバイ。
あいあいにしては良かったw

続いて室たん。
楽しかったわよぉ~で
「ありがとぉ~」でバイバイ。

続いて鬼門。
楽しかったぁ~…で
「ありがとぉ」一瞬ニコッでバイバイ…

続いてりなぷ。
ざいま~すの
「ありがとぉございま~す」でバイバイ。
りなぷは中西後じゃなきゃダメだなw

続いて竹様。
ざいま~すで
「ありがとぉ~」でバイバイ。

続いて愛しの香菜なん。
「あっ」惚れるw
最高だったわよぉ~の
「ありがとぉ~」でノーハイブリッドでバイバイ。
残念…w

続いて麿。
楽しかったで~すの
「ありがとぉございます」でバイバイ。

最後はDAWAちょ。
楽しかったわよぉ~で
「ありがと!」と元気に送っていただく。
最後もでら押されたw

もぅホントに無理だなw
個別取るのが怖い…めいめいさんばっか来そうで…w
佐々木が欲しい…w
今日から佐々木推しだからw
佐々木と香菜なんだけで良いのにな…w
室たんでも可w

とりあえず見学。
15分に出たいw
すぐ出れるよう遠巻き見学w
10分に終わって一安心。
さ、バス停へGO!=3
今回は早く出たのでスマちゃん御一行に行く手を阻まれず進めたw
スタッフの威嚇に悩まされることもなくw
1階へ降りるエスカレーター乗ったくらいに御一行の姿が!
1階からお見送りw

で、バス5分くらい遅れて登場…
西春駅に10分くらい遅れて到着。そんなんで良いの?w
で、乗りたかった名鉄とっくに出てたw酷いw
10分くらいの余裕はあるはずなのにwそんなんで良いの?w
次の鈍行で名古屋へ。
鈍行でら停まるなw
名古屋でお使いこなし大須へGO!=3
大須観音駅から女子わんさか乗って来てビビるw
嵐紺があるようで。が、なぜ観音駅から?w
観音駅降りると女子わんさかでビビるw
トイレ借りて出てきたら更に増えててビビるw
V系のライブがあるようで。
外出て歩道橋が渡り辛いw
歩道橋に入場列作るなよ…ELLさんよ…w

で、ハロショw
ハロショ。
麿衣装と聞いてけどもさこ衣装もあって良かったw
今日のお土産(ハロショ篇)。
香菜なん。
香菜なん1点で。
佐々木買わずw
出まして直帰。
金山なんかやってたかな?

さて来週は14日ひさぶりセンチュリーホールでの娘。ちゃん紺があるようで。
チケット無いなw
安く落とせないかな?w
鞘師すん最後だし無理だな…
15日のきっか紺行くか!
行かないなw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。え?11月!?号。 

今週はおやすみでござった。
いろいろ盛りだくさんでしたがね。
拳ちゃんイベのチャレンジ忘れが痛かった…w

ちょいとポッシちゃん後からの話題でも。

ポッシちゃん2DAYS明けの日曜ひとまず『お宝くじ』見る。
アイドルお宝くじ。
1位おめでとさんで良い笑顔の関根可愛らしい。
アイドルお宝くじ。
まぁな師匠の顔w
ま、『サイリウム』なら
アイドルお宝くじ。
負けないわ。
え?
アイドルお宝くじ。
3位?
やらせ?w
アイドルお宝くじ。
ゆるめるモ!ちゃん残念。

で、『うたなび!』CBC版は今週は火曜だよってことで見れず。
テイバン・タイムズ。
『テイバン・タイムズ』直行でw
しゃくれてるとこで止めてやるのは勘弁してやってくれw
テイバン・タイムズ。
ロンちゃんは見逃したどころか知らなんだw
テイバン・タイムズ。
秋山…秋山…
ってかちっとも出ないしまなかんに比べて全然活躍無いし
テイバン・タイムズ。
イマイチでしたわね。
終盤にやっとこ試着したり
テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。
ちょいと活躍が。ワンピ可愛らしかった。
秋山出ないんかな…
テイバン・タイムズ。
次回はまぁ良いやw

『関ジャム』
関ジャム。関ジャム。
見ますわね。
結構な時間出てて凄いなみたいなw
4つも
関ジャム。
テーマが!みたいなw
自称ビジュアル担当さんは
関ジャム。
オラにタメ口でしたがねw
年齢と先輩後輩の逆転現象の例として
関ジャム。
この2人あがってましたが
関ジャム。
リバウンド話にすり替わるとはw
ってか嬉しそうにリバウンド話ってどうなのかw
で、
関ジャム。
可愛らしいw
後ろの短髪の奴誰だw
関ジャム。関ジャム。
まぁちゃん働けよw
関ジャム。
後輩注意しろよw
関ジャム。関ジャム。
石田さんはガンガン来るわねw
あの方www
個別の様子だと
関ジャム。
あの方より人気あるわねw
ま、あの方とは
関ジャム。関ジャム。
持ちつ持たれつってことでw
は!
関ジャム。関ジャム。
これが原因か…鞘師すん…
完成を知るジェスチャー
関ジャム。
可愛らしいw
みぃちゃんもやってくれw
あの方の
関ジャム。
る♪w
紺後の反省会って
関ジャム。関ジャム。
楽屋でやんのね。
会場の都合もあるだろうしすぐ出るのかと思ってた。
関ジャム。関ジャム。関ジャム。
まぁちゃんって12期でしたっけ?w
未だそんなレベルなの?w
「返事は?」って言う石田さんに
関ジャム。
惚れたw
関ジャム。
鞘師すん怖っw
ってかまぁちゃんって13期でしたっけ?w
石田さんは
関ジャム。
熱いな。
みぃちゃんは
関ジャム。
優しいな。惚れるw
関ジャム。
真莉愛とっても全然です的なw
もぅこれ
関ジャム。
わざとだよね?w
お!
関ジャム。
みぃちゃん!
最新曲では
関ジャム。関ジャム。
ないのね。
紫でも
関ジャム。
可愛らしいなw
関ジャム。
お疲れちゃん。
関ジャム。
次回おもろそう。

『MJ』歌の途中から
MJ。
なんとなくw
なんか
MJ。
コーナーが。
MJ。
℃ヲタになるか…w

『TGL』を
TGL。
さらっとw
おもろかったのは
TGL。
やばいやつくらいでw
TGL。
コーデ結果はなかなかで。
さゆべぇでら可愛らしい。逢いたい…w
やばいやつで作ったの付けた
TGL。
ゆかにゃんも可愛らしい。
TGL。
全体的に可愛らしいわね。
舞舞そっちの道に…w
TGL。
噛むゆかにゃんの可愛らしさw
TGL。
あーりーの告知w
最近は告知が一番おもろいねw
TGL。
香菜なん出てきてくれ…w
TGL。
唄前もかw
また懐メロコーナーに
TGL。TGL。
なってるしw
TGL。TGL。
告知半分でも良いくらいねw
ってかバンド部どうした?w

ガンガン
ヤングガンガン。
買えた。
隣街の本屋にふらっと行ったら山積みでw
良かった良かった。
で、素晴らしい
みぃちゃん。みぃちゃん。みぃちゃん。
DVDでしたわ。
みぃちゃん20分も収録で。
350円は安すぎるw

ラテ欄に興味深い記述の『YOUは何しに日本へ?』見る。
YOUは何しに日本へ。
いきなり出た!w
名古屋のアイドル追っかけYOUw
で、
YOUは何しに日本へ。YOUは何しに日本へ。
スパンキーちゃんって言うチョイスw
なかなか色んな作家陣が曲提供してんのね。
密着しない感じで空港を後にしたものの
YOUは何しに日本へ。
勝手に名古屋に来てるスタッフw
YOUは何しに日本へ。
SARU!
YOUは何しに日本へ。
潜入w物販中w
YOUは何しに日本へ。YOUは何しに日本へ。
来過ぎwww
で、
YOUは何しに日本へ。
CLEAR'Sね。テレ東さんw
で、
YOUは何しに日本へ。
金星☆ジュリエッタね。テレ東さんw
YOUは何しに日本へ。
この娘。達は知らんw
名古屋の娘。ではないのね。
そりゃ知らんw
で、スパンキーちゃん
YOUは何しに日本へ。
登場で
YOUは何しに日本へ。
www
娘。ちゃんにハマって日本語覚えて来日し
YOUは何しに日本へ。
愛ちゃんの卒業ツアー全公演参加後スパンキーちゃんに推し変したとかw
で、
YOUは何しに日本へ。
物販外なのねw
常連なのにメンバーもクリビツの
YOUは何しに日本へ。
Tシャツ6枚www
YOUは何しに日本へ。
上客w
YOUは何しに日本へ。
www
YOUは何しに日本へ。
スタッフに催促されるザックwww
おもろかったわw

で、なんとなく点いてた『アイドリぃむTV』見る。
アイドリぃむTV。
最初の人気アイドルはX21ちゃんかw
アイドリぃむTV。
咲ちゃんやっぱ可愛らしいな…
アイドリぃむTV。
ロケ出ても可愛らしいな…
やっぱチェキ撮っておいた方が良かったかなw
ってかキャプってあるのに見た記憶が無いwww
千聖さんはやっぱ
アイドリぃむTV。
鰹臭強すぎて…w

遅れの『まなかんミュージック』見る。
まなかん。
あら破廉恥w
まなかん。まなかん。まなかん。
傘持って踊ってましたわ。可愛らしいw

ハニー出演の『さんま御殿』見たわよ。
さんま御殿。
あ!これは!?
ベリちゃん。柴崎コウ。
!?w
モンドリアン柄って言うのね。
イブサンローランの本物かしら?
で、ヲタクさんは
さんま御殿。
大丈夫なのかな?w
さんま御殿。
なかなかの活躍でしたわね。

おかまりさんつりビットちゃんと釣りの仕事したとかw
良いな…w
水色の娘。いなかったみたいだけどw

鞘師すん卒業のお知らせ…
ハローに残るってなんだ?w
とりあえず留学なのかしら?
で、ゴリゴリのダンサーになってハロー復帰?
謎だなw
で、某麿の卒業の件皆さん忘れちゃわないか心配w

で、
AKARI。
届く。
普通のを。
延期になってから注文したら遅かったw
素晴らしかったですわ。
恒例1枚の写真。
ジャージー。
なんかジャージw
みぃちゃんの写真集も出るとかで。
最近ラッシュね。困るw

土曜は我が軍紺と℃ちゃん紺と拳ちゃんイベがあったわけですが
どこも行けず行かず。
つぅちゃんとあきすんの連名ライブなんてのもあったようで。
激戦区だったのねw
最有力候補の拳ちゃんシリアルイベに応募さえしてればなぁ…w
当たっちゃったし我が軍無理か…ってなるわねw
ま、℃ちゃんは市民会館のちっちゃい方とかw
今そんなレベル?酷いなwで回避できるしw
つぅちゃん観たかったなw
ここ一番人気過ぎてチケット取れないわねw
我が軍紺は行っても良かったけどFC先行回避したら
一般で取るのめんどくなっちゃってw
4500円+D代の5000円?ってビビったりw
ここんとこ2000円で観れたりするのばっかで金銭感覚がw
高いの平気で行ってたんだな…みたいなw
我が軍も昔みたいに最後に見送りとか付いてたらなぁ…
名古屋は何県?の質問に愛知県とうっきーが答えられたとかwww
うっきーに逢いたいw

さて本日真代ちゃんの撮影会があるなんて情報。
トップカメラの会員にならないといかんのか…
しかも1部6000円か…
ま、撮影会に参加できるようなカメラ持ってないしなw

で、まなかん見るかなと。
え?4:54分?
あ…予約の時間が火曜の時間の5分前倒しのままに…
ちょうどまなかんだけ録れてない…ガックシw

ガックシでぼやっと『大徳さん』ひさぶりにw
大徳さん。大徳さん。大徳さん。大徳さん。
マツこと松原アナがあやぱんにしか見えないwww
以前は前田敦子さんに似てると話題のマツでしたが
今はもぅあやぱんにしか見えないwww
マツに逢いたいw

終わって
テイバン・タイムズ。
チラッとw
過去に
テイバン・タイムズ。
みぃちゃん出たのか!
見たかったな…

『お宝くじ』見ますわね。
アイドルお宝くじ。
のんさん腰故障…
アイドルお宝くじ。
危機一髪なのねw
にゃんさんが休んで前回は負けたが
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
今回はステージにはいるからOKって発想w
〆られるみぃこさん
アイドルお宝くじ。
可哀想…佐保ちゃん恐ろしいなw
『バレバレ』なら
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
負けないわ。
まだ2曲もあるなら
アイドルお宝くじ。
良いじゃないかw
その2曲が『がんばれ日本サッカーファイト!』みたいな曲ならあれだけどw
ポっと出の人が勝つとそういうので困るのね。
あ!
アイドルお宝くじ。
たなかれ!
たなかれチームって卓球アイドルだったの?w
変な縛り売れなさそうw
卓球のことばっか唄うのかしら?w
たなかれ
アイドルお宝くじ。
眉毛凄いなw
よくも平気で
アイドルお宝くじ。
そんなことが言えるなw
そもそもオリ曲無いんじゃないの?w
で、
え?
アイドルお宝くじ。
3位?
やらせ?w
知らないピンの娘。が
アイドルお宝くじ。
1位で。
バラードなんて唄われたら僕寝るけどなw
ま、5位見たら
アイドルお宝くじ。
やらせではないようだw
たなかれの眉毛に
アイドルお宝くじ。
MVPやってくれw
たなかれお疲れ。

で、先程今週の『関ジャム』見ながら書いてます。
スラップ講座なかなかいい勉強に。
明日から僕もスラッパー目指そうw

さて来週はスマちゃんのイベ愛知大会が予定されてますが
未だにどこで何回やるかも不明で…w
愛知某所を早く教えてください…w
パッセが良いな…空港やだな…w

ってことでおやすみなさいませ。