2015年10月 

『一期一会』発売記念イベント&M.I.D IDOL LIVEに行くの巻。 

本日もポッシちゃんリリイベとイベントライブに行ってまいりましたよ。
ハニバニちゃん楽しみずw

リリイベが14時半スタートなんでお昼からで良いわね。
午前中は秘密兵器に頭悩ませたりなんだりかんだり。
新喜劇半分見て出発進行!
今日は東別院駐車パターンで。
いつもの駐車場が21時まで600円打ち切りで一安心。
21時までに終わりますわね?w
14時過ぎパルコ着でわんだほ感謝祭の音が聴こえてくる。
今日は名古屋大盛り上がりねw
で、ひとまず本屋へ。
4F到着しますとアニメイトになっててクリビツwww
いつのまに…w
本屋は一角になっちゃってんのね。
どこに何があるかわからない…w
マンガ雑誌無くね?アニメイトにあるかしら?
マンガ雑誌のコーナーはあるもののガンガン無いわね…
使えねぇな…アニメイトw
田舎に売ってないんで都会で買おうと思ったのに…
今週中に見つけないと…みぃちゃんのDVDw
近辺他に本屋無いわね。意外と無いな本屋って。

出ましてイベ会場へ。
パルコ。
着くと開場した感じで。故に予約場は空き空きスーで良かった。
予約受付がお姉さんでクリビツ。ハ○丸くんは?w
無事1枚
握手券。
予約完了。
完了後何十番までと呼び込み中。聞き取れんがまだかw
じきに100番までと。ギリまだw
が、その後皆さんどうぞと…おぉ…w
下手っぽいとこらへんで待機w

定刻山寺SEに乗り皆さん登場。
今日は上赤の下黒衣装で。ロンちゃんだけ赤ワンピで。
タワレコ名古屋パルコ店のツイート参照。

こんな
01. 表参道
MC
02. 全力で愛して...ねッ!
MC
03. 二子玉川
04. 私の魅力
MC
05. 一期一会
06. ヤングDAYS!

セトリで。

今日も下手はロンちゃんか。
ま、どこでも一緒の狭さだがw
自己紹介後『二子玉川』の曲解説。
こちらで言う星ヶ丘って感じのおしゃれな街みたいな話。
『二子玉』唄いますで『全力』イントロDON!w
混乱w
が、そのまま唄うことにw
唄い終え「ま、これで距離縮まった感じでw」と橋もんw
トラブル対策にMCw
コメダに2時間居座るチャオベラw
橋もんタマゴたっぷりピザトースト必ず喰うとw
ちびっ子いじったりwごっつ推しwww
初の人?とか客いじりw
天気良くて良かったととりとめもないMCwww
どうしよ?って戸惑うロンちゃんに「間もなくです!」と小黒さんw
ロンちゃんGAPが有りますねとかwww
最近GAPでズボン買った諸りんw
ファッション云々話してるとトラブル回避。
こんなにMC下手でしたっけ?とロンちゃんwww
で、『二子玉』から?1曲増える感じ?と確認ロンちゃん。
1曲増のようで。嬉しいw

そんな『二子玉』ロンちゃんと目が合いすぎて緊張w
今日のイベントは何ですか?と諸りんに振るロンちゃん。
新曲の発売イベントです!と答える諸りん。
予約です!みたいなw
新曲唄わないわけにはいかないと新曲の説明。
諸りんの座右の銘は一期一会w
で、最後に『ヤングDAYS!』嬉しい。
「うん!」ごっつが担当か…あっきゃん…
外なんで爽快なトレインw
告知で終了。
この後の事は教えてくれないのねw

ハプニングもあったけど和やかムードの良いイベでしたわ。
通りすがりの方も多く盛り上がったし。良かった良かった。
○ゲ○くんもいつの間にかいたしw

握手会へ。

諸 橋 後 岡
 ← ← ←
塚 本 藤 田 (敬称略)の順で。

いつも始まりを知らないw
知らぬ間に始まってて驚くw
ま、ポッシ握手でw
隣のスペースで生演奏始まってややうるさいw

いざロンちゃん。
「ぁははwノリノリだねぇw」と迎えられるw
生演にノリノリでw
赤もお似合いでなんて突撃で
「お!ありがとぉ~嬉しい」良い笑顔嬉しいw
で、秘密兵器見て
「見えないね」なんて。
昼は見えんわね。ま、点けてないんだけどもみたいなw
「ぁはっwそぅかwまた夜ヨロシクね」みたいなw
では後ほどでバイバイ。

続いて推し(仮)のごとぅーさん。
「ありがとぉ~」と迎えてくれるごっつに
赤もお似合いですわねと突撃。
「おぉ!ありがとぉ~昨日はドレスだったしねぇ~」なんて良い笑顔w
「どっちが良い?」なんて問われ
今日かなぁとお返事で
「ほんと?!」意外な様子w
なんかごっつっぽいと追加で
「ぇへへw」可愛らしいw
また夜ヨロシクねぇ~で
「あっ!ヨロシクぅ~」でバイバイ。

続いて麗しの橋もん。
「ありがとぉ~」真ん○可愛らしいw
良かったわよぉと突撃で
「ありがとね」も真ん○w
狭かったけどと追加で
w狭いねwww」大ウケw
なんかおもろかったよwと追加で
「ぁははwwwギューギューでねwww」変な動き可愛らしいw
また夜ヨロシクぅ~で
「あっ!ヨロシクね!」でバイバイ。

最後は諸りん。
「あれ?点いてないの?」と迎えられる。
意外と秘密兵器に敏感な諸りんw
「昼は見えにくいもんねぇ~」なんて追加がw
もぅ見えんから点けずにきたと返すと
「昼から点けてよぉ~」なんてリクエストw
一応点けてみる。
「意外と見えるねw」でお互い大笑いw
「また夜もヨロシクね」でハイタッチしてバイバイ。

ま、いつも通り大して内容も無くw
もぅポッシちゃんはそれで良いですわw
逢えれば良いのw
諸りんがハイタッチしてくれたから良いのw

さて最後まで見届けるか?移動する?どっち?
周りのヲタクさんから17時45分~と聞こえてきてツイートチェック。
意外と早い時間帯で安心したw
で、15時半迎え終わりそうもないんで大須へ移動。
ちょいと
ハロショ。
寄り道w
昨日ぶりw
今日のお土産(ハロショ篇)。
みぃちゃん。
今日発売のみぃちゃん1点。
コーデのが出たんで。

出まして恒例コメ兵でトイレ休憩。
今日も水着Cafe気になるもなんか薄暗くて中の様子ハッキリ見えずw
GOODWILL。MID。
到着。
始まってちょいと経ってるが入場に列が!
皆さん遅刻なのねw
で、無事
D券&チェキ券。
2SHOTチェキ券が受付でいただけたw
チェキ券だけでは撮影のみなのねと昨日予習w
ってかキャンドロさんとどちらでも使えるハイブリット券なのね。
ま、全然知らないんだけどもw
まぁ良いやでお水貰って中へ。

なんか子供多めのチームがw
ってかガラガラだねw
誰かは分からないが定位置にw
観てたら「アモレカリーナ名古屋でした!」で終わったんで
アモレカリーナ名古屋さんだと判明。
トップバッターかしらね。

続いてCandy☆Dropsさんの登場。
全員ではないようで。
花冠被ってる娘。なんか可愛らしい。
太めでちんちくりんだからかな?w
良い二の腕惚れるw
自己紹介でりぃなさんと判明。覚えておこうw
で、曲が良いわね。
ヲタクさんが大暴れなのが苦手だけどw

続いてGallop+さん。
ぶっちぎりに可愛らしいわね。咲ちゃん。
前から誰かに似てんなって思うも誰か分からず。
今日なんかふと思ったのはまぁな師匠に似てんなと。
ケバいまぁな師匠w
で、ビートパンク世代には好い感じの楽曲具合w

続いてSEでバンザイ強要されるw
ばんざいわーるどさんねw
名前だけは聞いたことある。
2人?なんか3人組らしいけど今日は2人なのね。
サウンドが軽快で良いわね。
コミカルな感じも有りぃの。
踊りもキレキレ。特に小型のズッキみたいな娘。w
声は2人ともキンキンなのねw
自己紹介で「がーな」と「もなこ」と名乗りビビるw
小型のズッキみたいな娘。はがーなさんかw
で、レズビアンなの?w
最前のポッシヲタ女子に喰い付きすぎw
サイリューム振ったりゴーヤ振ったりw
がーなさんは盛り上げ上手ね。
ココまでで一番楽しかったw

で、我らがチャオベラちゃんの登場。
衣装は一緒ね。
ロンちゃん髪型変えたか。

こんな
01. 乙女! Be Ambitious!
MC
02. Lovely!Lovely!
03. 人生はパーリィ!だぁー!
04. 永遠ファイヤーボール
MC
05. 全力バンザーイ!MyGlory!
MC

セトリで。

やってない曲ばっかで嬉しいw
ま、『Lovely!』は何回やってもらっても結構よw
途中後ろで観てたりころんが女子ヲタクさんに連れられ前にw
るかちゃんもwあさみんは?w
りころん小っちゃいなwでら可愛らしいw
ZEPPの時も2人は観てたな。勉強熱心。
ややりころんに気を取られるw
で、やっぱ楽しすぎる選曲で良かった良かった。
『バンザイ』は2コーラス目ごっつで感無量。
ロンちゃんに貰って感無量で終了。

2日間お疲れサマンサw
実に楽しい良いライブだった。
今日のが空いててなんか楽しかったw

物販へGO!=3
荷物まとめてたら次の人急に始まってクリビツw
SEとかなんも無しで唄い出しDON!みたいなw
ビクっ!みたいなw
ピンの人。葉月あすかさん。
ポッシちゃん大好きっ娘。らしい。
とりあえず申し訳!で物販へ。
出て混み混みw
ばんざいさん人気なんだもんw
かき分けポッシちゃん売り場へ。
で、奥でGallop+ちゃんの物販が。
さっき何人か終わって帰ってったわね。
おぉ!咲ちゃんのみか!流石の人気w
ってか確認したくらいに終了。最後の人だったようで。
2SHOTチェキ券行使できず…w
あと1歩早かったらw
なんかいつでも使えるようなんでまたおいおいw
ってかばんざいさんとポッシちゃんの間やってたのね。
でら人気だなw

ごっつの写真で
握手券。
1枚ゲットだぜ!
物販も落ち着きそろそろ始めよかと小黒さんから。
ちょいと顔洗って出直したらポッシちゃんいてクリビツw
いつの間にw
ごっつと目が合っておもろい顔いただくw
どんぐり眼にへの字口www

岡 橋 諸 後
 → → →
田 本 塚 藤 (敬称略)の順で。

始めます!で皆さんなかなか突入しないwww
誰か勇気ある方!って小黒さんwww
ガラッとしてますよぉ~!www
で、だいぶ緩め。

いざロンちゃん。
2日間でら楽しかったわよぉ~と突撃で
「あたしもでら楽しかったぁ~」可愛らしいw
デラックスよと追加で
「おぉ!デラックスデラックス!」可愛らしいw
「マツコデラックス!」お?w
「あれ?w」みたいなw
ま、そういうことでw
「次はハートランド?」なんて問われ
行きますわよぉ~の
「待ってるぅ~」でバイバイ。
夜のみ告げられず…w
昼はアプガちゃん参戦告げられずw

続いて麗しの橋もん。
「ありがとぉ~CBC~」と迎えられる。
「フォント可愛いね」なんて言われ
あの~あれよとか抽象的な答えに大笑いの橋もんw
ロゴのやつよと正解出せほっと一安心w
「あ!そぅそぅ!丸いの!」橋もんも丸いw
ちゃんとBの下がちっちゃいのよと追加で
「あ!ちゃんと見てるぅ~」ニヤニヤ橋もんでら可愛らしいw
「ありがとねぇ~」で
また来月ぅ~の
「ヨロシクぅ~」でバイバイ。

続いて諸りん。
「ありがとぉ~今回はちゃんと見えてたよ~」とお出迎え。
「可愛いぃ~CBC~」で
ちゃんとBの下ちっちゃいのよ返すと
「え?なんで?」知らんのかwww
ロゴの下の字の…諸々説明w
「あ!そうなの?!」知らんのかwww
「またねぇ~」でバイバイw

最後は推し(仮)のごとぅーさん。
「おぉ!ありがとぉ~CBC~」と迎えられ
からのオーソドックスにごとぅーですわよぉ~みたいな。
「あ!これが一番良い!」ご機嫌ごっつw
「これと合ってるし」と2基目の秘密兵器と比較ごっつ。
「あれ?2つ?さっき1つじゃなかった?」と急に疑問のごゆきw
2個だったり3個だったりw
「4個だったり?w」や、4個は…みたいなw
「そっか3個までかw」良いニャンちゅう線w
「またハートランドで待ってるよ!」おぉ!でバイバイ。

室内のが落ち着いて握手できるねw
今日はBGMとか無く静かだったしw
良い環境で良かった良かった。

モニターを見ると並んでる時に通ってった娘。達がライブ中。
またちびっ娘。多めのチームでw
誰なのかしら?気になるも握手会見届けw
1人ポッシちゃんが握手会してるのに気づいてでらクリビツの娘。がw
WAOみたいなw
ポッシちゃんってこの界隈では結構な人気者なのねw
純粋で良い娘。だなw
ほどなくばんざいさん物販終了。
がーなバイバイw
18時50分ポッシちゃんも終了。
ごっつのみバイバイしてくれたw

さて中へ。
誰?ちびっ娘。達w
誰かしらの生誕イベの告知中。
金星☆ジュリエッタさんですか。名前は聞いたことあるw
最後の曲『くのいちニャン娘(こ)』でら可愛らしいwww
バイバイ子供w

続いて*ココロモヨヲ*さん。
これまた名前は聞いたことあるw
元気溌剌で良いわね。
曲も可愛らしくて良い。
いかんせんVメンが…w
で、イメージカラーじゃなくイメージ柄なのねw
ストライプとか迷彩とかw

続いてお待ちかねのHoneyBunnyちゃん。
おぉ!あさみんが白髪じゃない!
ハロウィン仮装だそうで。ミニーちゃんとか雪の女王とか。
あさみんは後から眠り姫だと知った。分かりづらいw
で、りころんキレキレカッコイイ!w
表現力が素晴らしいわね。
あさみんの笑顔に夢中ですがw
ってかダンスは苦手かな?りおトン?って感じ?w
で、生あさみんはちょいとお顔が大k…w
でもステージ上のあさみん輝いてるw
あさみん仕様の秘密兵器仕込んできたが気づいてくれたかな?w
なんかちょいちょい笑顔くれたような気がするようなしないようなw
で、るかちゃんはオーバーアクションねw気になるw
物販は終演後とのことで諦めるw

さて帰るかな?と帰宅準備してると次の方達が。
ヘソ出てるお嬢さんが!観る!w
基本皆さん良い脚w
長身3人にチビ1人w
誰?3曲続けて唄うから分からないw
誰か分かったら帰りたいw
やっとこ自己紹介でハニースパイスさんと判明w
本来は5人組のようで。1人けがでMCのみ参加で。
で、リーダーのヘソに惚れるw
リーダーのヘソを堪能し20時廻ったんで曲間に退散。

他の方々もなかなか良かったですわ。
来て良かった。2000円なら充分充分。
ま、総合して他チームではばんざいわーるどさんが1番でw
でら楽しかった。ヴィジュアルは抜きとしてw

さて来週は我が軍紺ですか…チケットが…w
℃ちゃん紺もあるのね…競合…まず行かない…w
ってか拳ちゃんイベチャレンジし忘れが一番痛い…w
3つも候補はあるのに多分お休みでw
拳ちゃん落とすのもなぁ…w

ってことでおやすみなさいませ。

THE STORY IS NEVER-ENDINGに行くの巻。 

本日はポッシちゃん紺に行ってまいりましたよ。
追加紺なんで『TGL』では教えてくれなかったわよw

ちょいと今週の話題でも。

19日は愛しのあっきゃんのお誕生日でしたわね…
今年はバースデーイベント行こうかな?なんて思ってたのに…
姿を消してもぅ2ヶ月か…逢いたい…
姿を見るだけでも良い…見たい…
今日こっそりいないかな?w

今日のこと秘密にしてた『TGL』見ますわねw
TGL。
いきなり始まってクリビツw
TGL。
提供明けすぐ始まってクリビツw
番組からの情報に驚くみぃちゃんの
TGL。
可愛らしさw
TGL。
疑り深いしw
ズッキコーデに対し
TGL。
体型カバーとかw
また情報聞いて笑い方がおもろい
TGL。
みぃちゃん惚れるw
コーデ完了で
TGL。
サムアップみぃちゃんも惚れるw
カスタム開始で
TGL。
怖いよみぃちゃんw
ま、0は
TGL。
良いかw
友達増えたやすし
TGL。
可愛らしいなw
最近は告知を本人がするようになったのね。
TGL。
これまた名古屋の予定は省かれてるw
レギュラーの
TGL。TGL。
きっかw
ハイスパ
TGL。
行きたいな。
TGL。
公会堂ガラガラじゃないと良いなw
あ、
TGL。
ダイアモンドホールだったか…すまぬw
次回は
TGL。
まぁいいかw

こんな情報。
『ありがとう~無限のエール~/嵐を起こすんだExciting Fight!』発売記念
トーク&握手会イベント(10/23 イオンモール大高)のお知らせ
・日時:2015年10月23日(金) 19:00~
・場所:イオンモール大高 2F ブルーコート
・出演者:矢島舞美・萩原舞(℃-ute)
※当日はミニライブはございません。トーク&握手会のみとなります。

どん被りw
ひさぶりに舞美様に逢いたい…
なにかしら被るのはなんなのかw
意外と近い現場だしw
かえぴょんに完全認識されたと発覚した地かw
それ以来だね。大高でイベントあるの。
2009年か…懐かしいw

こんな情報。
10/24「 M.I.D IDOL LIVE(仮)~2部~ 」に
チャオ ベッラ チンクエッティが出演します!
「 M.I.D IDOL LIVE(仮)~2部~ 」
【日程】 2015年10月24日(土)
【会場】 名古屋LIVE HALL M.I.D
【時間】 開場15:30 開演16:00
【チケット】 前売2,000円 当日2,500円(1D別)
【出演】 チャオ ベッラ チンクエッティ/Candy☆Drops/Gallop+
アモレカリーナ名古屋/HoneyBunny/あぃかちゅ/ばんざいわーるど/他

さらに居残りwM.I.D 2DAYSw
で、前売り方法がまたわからない…w
ZEPPの時のようにGallop+ちゃんで予約か?
フォーム覗くと予定に無い…どうすれば…w
待つか…

で、真野恵里ちゃんドラマは
真野ドラマ。
ザッピング中偶然真野恵里ちゃん出演部分に遭遇w
チラ見w
しかしガリガリだな…
真野ガリちゃんに逢いたい…
ガセでない情報をくれ…w

今週は『BOMBER-E』ちゃんと見るわよ。
BOMBER-E。
今年もしゃちほこ優遇放送か…w
ちょいとしゃちほこ後
BOMBER-E。
順番に放送。
こんなこと
BOMBER-E。
やんのね。
ボイメン後
BOMBER-E。
こぶしファクトリーです!
BOMBER-E。
さこが見てるよ!
で、ゲーム。
BOMBER-E。BOMBER-E。
出来ても褒美があるわけでもなくw
スタートで
BOMBER-E。BOMBER-E。BOMBER-E。
進まねぇwww残り10秒www
やっとこ進んで
BOMBER-E。BOMBER-E。BOMBER-E。
順調も浜さんまででタイムオーバー。
モノマネヨロw
BOMBER-E。BOMBER-E。
www
カウントダウンあやぱん
BOMBER-E。
可愛らしい。
で、拳一のお調子者が
BOMBER-E。
ザキヤマ氏のモノマネ披露w
れいれいの告知後
BOMBER-E。
ライブへ。
引きの画多くて
BOMBER-E。BOMBER-E。
イマイチでw
BOMBER-E。
さこさんの二の腕は良かったw
続いて夢アドさん。
BOMBER-E。
観たかったなぁ…
夢アドさんは
BOMBER-E。
ワニってた。
罰ゲームが
BOMBER-E。
いたたまれないw
これは間近で
BOMBER-E。
観たかったなぁ…w
で、その後は若干居眠りしたりでwww
気づいたらライブ終わってたw
録ってあるけど見直すのめんどいw
で、次回は女子会らしい。
SEQXさんらの放送は無いのかな?

スマちゃんの販促イベ情報更新で見てみたら
【更新】『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発売記念イベント
<CD予約会・即売会 スケジュール>
10/23(金)トーク&握手会 in イオンモール盛岡(和田・田村・相川)
10/24(土)握手会 in イオンモール盛岡
10/25(日)握手会 in 仙台Rensa
10/31(土)握手会 in 新潟県内某所
11/3(火祝)ミニライブ&握手会 in 大阪府某所
11/7(土)ミニライブ&握手会 in 愛知県某所
11/9(月)ミニライブ&握手会 in 東京都某所
11/10(火)ミニライブ&握手会 in 東京都某所
11/11(水)ミニライブ&握手会 in 神奈川県某所
11/15(日)ミニライブ&握手会 in 東京都某所

また愛知あるのね。
歌ありってことは空港かしら?遠いな…w
パッセが良いな…w

SATOYAMA&SATOUMIイベの予定が発表になりましたが
11/21~23ってことでガッチリ生誕日挟んでるじゃないの…w
アドバイザーも来るのかなぁ?来るんなら行きたいなw

さて木曜ポッシちゃんブログが更新ってことで見てみますと
物販特典会はLIVE出演後、開催予定です。
変更・詳細は随時ブログまたはTwitterにてお知らせします。

前売りは?…w
ってかそこでまた物販か…予算が…w
で、Gallop+ちゃんのHP再度確認しますとフォームが出来てたんで
またまたそちらで予約をしてしまうw
こんな
下記のイベントは基本的に入場特典【2sチェキ撮影券1枚付】になります。
入場時に配布がなかった場合は物販受付にて配布しています。

文言が追加になってた。
やっぱあの日も物販で良かったのかw
あの日はちょっと厳しい環境だったんでまぁ良いかw
今回もダメそうだけどw

で、案の定Gallop+ちゃん予約後にポッシちゃん予約の案内w
ま、ポッシちゃんで予約してもなんもつかんしどっちでも良いやw

さて本日午前中はお仕事へ。
こんな日に限ってやや難航w
ま、時間に余裕はあるんで良いけども。
時間に余裕はあるけども帰ってから出かけると諸々MOTTAINAIんで
お昼いただいてからちょいと休憩後お着替えし仕事先から出発進行!
道中意外と混んでなく15時過ぎ大須着。
さて駐車場探し。
ハロショ行く時停める駐車場が一番安いが打ち切り設定が難いw
18時まで30分100円の700円打ち切り。
18時からは60分100円の300円打ち切り。
今15時15分なんで今停めちゃうと100円MOTTAINAIなと回避w
30分までうろつく?
仮に30分に停めて18時までで500円。
19時開演なんで21時は過ぎますわね。
18時以降300円は決定。800円か…
どっかないかとウロウロ。
ちょいと遠いが24時間800円打ち切りは知ってる。一緒かw
色々見て回ると20時までいくらってとこと二分されるのね。
で、計算しつつウロウロしてるとだいたいどこも同じで。
上手いこと出来てるw
30分待っていつものとこか…近いし…と思ったら反対側の歩道に
平日700円打ち切り発見!
時間どう?ってもぅ1周w
駐車場。
平日24時まで700円だと。儲かったw
1台分空車で停めて満車気持ちいいw
良かった良かったでハロショへw

入店するとお客はあたしのみw
ハロショ。
ハロ紺DVD流れてて『Love together!』かかって号泣w
また逢えるよね…
今日のお土産(ハロショ篇)。
みぃちゃん。みぃちゃん。
みぃちゃん2点で。
へそ出てるのをw
で、なんか他の方々良い写真無く。
明日も寄るかw

出まして16時過ぎ。
ひとまず現場覗くかとぼちぼち散歩。
道中
水着Cafe。
気になるw
到着で
GOODWILL。
隣の唐揚げ屋のお嬢さんの目つきが悪くてビビるwww
え?その出で立ちで?みたいなw
可愛らしい制服なのにw
で、まだなんの動きも無く。普通のGOODWILLでw
一旦車に帰還。
新ガラケーはなんとかTwitter確認できたんで
グッズ販売は17時からとの情報が得れちょいと休憩。

17時に向け再度出発進行!
なんだ下は短パンなのか…水着Cafeよ…w
17時過ぎに着くもまだ始まってないようで。
ってかなんか並んでるようで最後尾がどこかはわからないw
覗いてたらスタッフと思しき方からグッズ先行ですか?みたいなw
あ、最後尾そこなの?的なw
で、並んだら並んだで後続おらずw
結構な時間最後尾で中までw
なんか1会計握手券2枚制限あるみたいでループの人がやっとこw
進むとBGMがベリちゃん…なんでだ…号泣w
なんて日だw
進みまして皆さん日替わり写真4セット2千円お買い上げで
握手券2枚ゲットだぜ!の方が多い。
僕は1枚で良いんで橋ごっつで良いかな?と進むと
2人前で橋本日替わり終了で~す!の声。え?w
速くね?終了w
で、前の人で諸塚日替わり終了で~す!速くね?w
ま、ごっつあるならw
今日のお土産。
握手券。
ロンごっつ日替わり写真で握手券1枚ゲットだぜ!
ロンちゃんの写真が意に反して増えるw
また一旦車に帰還で写真の類は車内へ放置。

18時過ぎ恒例コメ兵でトイレ借りて現場へGO!=3
平日のコメ兵のガラガラ具合にビビったw
カニスタがオープンしてたんでちょいと偵察w
可愛娘。ちゃんいますわね。
入店する勇気はないけどw
偵察後10分過ぎには着いちゃったですがなんの動きも無く。
25分やっとこ整番呼び込みが。
呼び込みお姉さん小柄で可愛らしい。
梨番なんでまだまだ遠い道のりw
ってか40番台が飛び過ぎw
謎の欠番祭りw
進みますと誰かの関係者っぽい人達が。おばさんとちびっ子2組。
お姉さんに尋ねてて入場後に云々聞こえてくる。
名古屋の関係者ってことはロンちゃんかな?丹羽家関係?w

35分過ぎお水いただき会場へ入るとガラガラでビビるw
欠番多かったけどこんなに入ってってなかった?みたいなw
女子限設けてあってさらにビビるw
で、ガラガラなんでいつもの下手端がまだ空いてるw
女子限の後ろだしやっぱココが良いなで落ち着くw
程なく先程の関係者っぽい方々ご到着。
パス下げてるからやっぱ関係者様ね。
ちびっ子最前に突撃もヲタクさん達から危ないよと言われ戻ってきたw
空いてるのに…とwww空いてるなら入れてあげればいいのにw
で、ロビンちゃんロビンちゃん聞こえるのでやはりロビンちゃん関係者ねw
で、30分って長いぜぃw
7割くらいの埋まり具合。
平日しょうがないか…

2分押しで山寺SE流れスタート。
こんな
01. True Hearts~ファンタスチック4~
02. なんじゃこりゃ?!
03. やべ~なべ~な圧力ベ~ナ~
MC
04. Lovely!Lovely!
05. 幸せの証
06. 全力で愛して...ねッ!
07. 幸せの天秤
MC
08. 一期一会(新曲)
09. Never Never Give Up
10. 二子玉川
11. サヨウナラなんて(諸塚)
MC
12. ギミバニラ
13. Nasty!
14. さあ来い!ハピネス!
15. 希望と青春のヒカリ
16. キャモン!~主役は私だ!(お前もな!)~
17. 全力バンザーイ!MyGlory!
18. タイトル不明(新曲)
19. 愛しさを束ねて
アンコール
01. 主食=GOHANの唄(アカペラ)
MC
02. 桜色のロマンチック
MC
03. GOOD NIGHT SONG(後藤)

セトリで。

なかなかのスケスケ具合なんで軽くレポw
衣装は皆さんノースリワンピ。
橋もんは襟有で。
ロンちゃんが緑系で橋もんが黄色。
諸りんがピンクでごっつが紫。
紫…紫の人いないじゃん…号泣w
で、橋もんドーン!by徳永千奈美w
目を奪われるw
で、スタートはロンちゃんが下手。
ワキ大盤振る舞いw
1曲目は山寺SEの延長的な自己紹介ソングね。
でらカッコイイ!
あっきゃんのも観たかったな…

鍋でやっとこ下手に来てくれるごっつ。
あっきゃんのパートはだいぶごっつに割り振られてるね。
だもんで紫か…紫…

最初のMCはロンちゃんのCBC話からの自己紹介w
諸りんの「花金イェ~イ!」連呼がおもろかったw
出て早々に天井で手を打ったとの諸りんもおもろかったw

『Lovely!2』で爆レスごっつにメロ2w
で、また下手ロンちゃんばっかにw
あっきゃん来てくれ…
『天秤』は参加型エンターテインメントだと橋もんw
フェイクの部分で『かえるの歌』輪唱させられるw
「やればできるじゃんw」とのことw

新幹線のルールMC。
移動の際チャオベラちゃんは新幹線のチケット適当に配られる。
他のアイドルは色々あってあの娘。とこの娘。は…ってあるかもだがw
で、A席がもらえると嬉しいロンちゃん。窓側やった的な。
が、そうとも限らないとの話で。
仮にロンちゃんがA貰い諸りんがB貰ったとして諸りんが早く席に着くと
諸りんが先に座席に入って窓側に座ってしまうとかで。
Bだけど…ロビン後ろにいるし…って思ってはいるとかw
早い者勝ちなのか?で早足になるwww
今日早足だったとごっつからチクられるロンちゃんwww
3人席で真ん中になると肘の置き場に困ると橋もん。
ドン!と両方取るタイプの橋もんwww
が、諸りんがじりじり攻めてくるwww
肘置きの争奪戦www
ライブでも戦って新幹線の中でも戦ってるんだとかw

で、新曲お披露目。
かなりロックな曲でカッコいい。
ま、皆さん最初はポカーンな感じでw
ま、徐々にノリノリですわね。
『ネバギバ』はやっぱあっきゃんの面影が…
で、マイクスタンド持って諸りんがセンターに。
ロンちゃんははけてった。なにかしら?
WAO!ソロコーナーか!みたいなw
ごっつと橋もん踊りますみたいな。
下手が橋もんだったんでそれはそれはで夢中w

で、地元でソロ唄うのかと思ったら名古屋でと立候補の諸りんMCw
名古屋が好きなんだとかw
で、後半戦へ気合入れ。
皆汗かいてる!ってロンちゃんの後にじわっときてる?って聞く橋もんwww
誰も返答しないwww
申し訳ないwって橋もんよく見る光景w

後半戦は下手のごっつ。
良かった良かったw
ノリノリ続きで良いわね。
『ハピネス』やってるとは聞いてたがあっきゃんの部分は…
なんかでら強引にごっつパートにぶっちぎっててクリビツw
なんか代わりの歌詞とか入れてるのかと思ったら力技だったw
急に2音上がったらびっくりするわさw
ピカピカは橋もんとかなり良い勝負出来て感無量w
間奏で担当のごっつにでら飛ばされたw
JUMP!JUMP!
で、18曲目は新曲だったのね。
聴いたことない曲だが皆さん知ってる風だし…
昔の曲?とか思ってたwwwどおりでw
緩く本編終了。

アンコールはごはんのアカペラで。
もぐもぐ可愛らしい。
そういやおかわりいかなかったなw

新曲に関してのMC。
皆さんとの出会いも一期一会ですからと良いこと言った風橋もんwww
盛り上がる。
諸りんが新曲なのに皆さん最初からOiOi!言ってくれてビックリと発言。
ロンちゃんから「そう?」とwww
流石にそれはないとごっつからもwww
途中からだったよ的なw
聞こえたんだけどなぁ…なんだったんだろ?と困惑諸りんwww
どっか行ってたんじゃないのか疑惑wwwwww
橋もんの盛り上がりをスルーしてまで言うことかとご立腹橋もんw
ステージに立つ人間としてちゃんと考えて喋ってくれと厳しすぎの橋もんwww
考えた結果だったんだよって言う諸りん可愛らしいwww
で、リリイベダー!っと決まってますんでヨロと。

で、『桜色』で終われれば言うことないw
で、終わりかな?って思ったらスタッフさんクジ持って登場。
出るタイミングが遅ぇとロンちゃんからお叱りwww
くじ引いてごっつが赤で諸りんが黄色。
なに?w
赤がアフタートークで黄色がディレクションだとかで。
ごっつのトークの始まり始まり。

水飲むごっつ。
水がおいしー!可愛らしいw
可愛い!との声にもっとくれとw可愛らしいw
ロンちゃんが突然名古屋で新曲披露すると言った日にはクリビツでとの話。
まだその時点で曲は貰ってたがフリも無く歌割りも決まってなかったとか。
1週間で覚えてお披露目ですみたいな。
リハも今日5、6回やったそうで。
曲振りからリハしてたがロンちゃんが「一切合切!」って言うので困ったw
本番も一切合切だったら…www美勇伝?w
今後どうやって盛り上げていこうかな?って話へ。
フリとかどう?みたいな。
教えてくれとの声にやってみようってことに。
お立ち台上がって指導してくれるもなかなかムズいw
皆さん偉いなw
諸りんのソロの話へ。
PAブースにいる諸りん交えw
ごっつもどこかのライブで『サヨウナラなんて』唄ったとかで。
普段オッホッホ♪くらいしか唄ったことなかったから歌詞が…みたいなw
歌詞がごっちゃになる的な。
で、そろそろかな?ってディレクターに聞くももぅ1ネタ!と
なかなか終わらせてくれない諸Dwww
何良かった?って聞き『Lovely!』!でご機嫌ごっつw
天秤の輪唱の話へ。
他になんか輪唱できる曲あるかしら?みたいな。
あんま無いねみたいな。
輪唱やると諸りんキーが下がるんだよなぁ…って発言直後
『GOOD NIGHT SONG』のイントロDON!www
敏腕ディレクターwww
今度は埋められるように頑張ると発言し歌へ。
ごっつありがとぅ~!

楽しかった楽しかった。
あっきゃんいたらなぁ…もっと…w
ポッシちゃんはライブだね。

握手会へ。

岡 橋 後 諸
 ← ← ←
田 本 藤 塚 (敬称略)の順で。

ま、普通のポッシちゃん握手会でw
ってかUFなのにこれで良いんなら他もこれにしてくれw
手の平チェックすらない平和な握手会にw

いざ諸りん。
僕は最初からOi!Oi!言ってたわよ~って突撃w
「だよねぇ~!聞こえてたもん!」言い張る諸りん可愛らしいw
多分言ってたよwって追加すると
「ぁははwありがとぉございますw」良い笑顔惚れるw
まぁね。Oi!Oi!くらいはねwで
「でも凄いですよぉ~」みたいな。
また明日ヨロシクね!で
「あ!ヨロシクぅ~」でバイバイ。

続いて推し(仮)のごとぅーさん。
「ありがとぉ~定位置にいたねw」とお出迎えw
空いてて良かったwと返すと
「ぁはははw狙ってるんだw」大ウケw
でら良かったわよぉ~で
「ありがとぉ~嬉しいぃ~」の
また明日ねぇ~で
「おぉ!ヨロシクぅ~」でバイバイ。
定位置認定www

続いて麗しの橋もん。
「ありがとぉ!」○くて惚れるw
良過ぎたと告げますと
「ぁっはwありがとねw」○いなw
秘密兵器に目をやったんではみ出したと告げますと
「あ!凄い凄い!」と真ん○でまた惚れるw
明日ヨロって言うの忘れバイバイw

最後はロンちゃん。
「CBCのやつ~あれ?違う」と迎えられ
リアルを追及したらはみ出したと答えるw
「あ!あれだ!」と後ろにかかってるロゴに気づくロンちゃん可愛らしい。
リアルを追及に遅れて反応で
「ぁはははw凄いねw」可愛らしいw
また明日ぁ~で
「パルコ?」聞く顔可愛らしいw外人みたいw
ぅん!で
「ココも?」をシンクロw
「ヨロシクぅ~」でハイタッチ感無量でバイバイw

まなかんやあやぱんもこんな感じでお願いしたいw
1枚で満足ねw

さて空腹の限界w
もぅ入る前から実は腹ペコでw
昼が焼きそばのみだったんでエネルギーとして足りなかったのかw
帰ろう帰ろうw
あっきゃんいないしw
カニスタがなかなかのカオスw
外から○見えは厳しい環境だなw
一般のアベックも足を止めて覗いてたw
ハニバニちゃん達があんなことしてくれんのか!?
なんて考えると羨ましいが入店する勇気は無いw
水着Cafeは閉まってたw
で、帰宅しまして晩御飯は焼きそばでしたwww
なんかそんな予感はしてたw昼の時点でw
ま、焼きそば好きだから良いけどもw

さて明日はポッシちゃんイベからのポッシちゃんイベライブでげす。
あっきゃんいるかなぁ…
Gallop+のチェキ券もらえるかなぁ…w

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。ガセ掴まされた号。 

今週はおやすみでござる。
なぜなら永岡兄に偽情報流されたからw
謝罪は無いのか?w

ちょいと竹スマイル後の話題でも。

ひとまず『TGL』見ますわね。
TGL。
2人ともグーが佐紀ちゃん式ではなく残念w
ま、コーデは良いねw
仲間ハズレのまなかん
TGL。TGL。TGL。
可愛らしすぎw
で、
TGL。
夏の歌w
イヤリング付けた萌美ちゃんは
TGL。
なんか可愛らしかった。
吉川さんはもぅ
TGL。
ビキニで良いわよねw
ビキニでバラードw
で、懐かしのエッグちゃんコーナーですけども
TGL。
汗だくみぃちゃん美しいな。
下のちっちゃい犬みたいな娘。w
TGL。
右の人が左に!
いろりんの眼光に惚れるw

『BOMBER-E』見逃す…
lolさん見たかった…いや響ちゃん見たかった…w
なんか衣装エロくなかったみたいだけどw
来週の拳ちゃん篇は見逃し厳禁。
SEQXさんはいつかしら?

で、土日は名古屋まつりでしたけども。
りおちからこんなお知らせ。
名古屋まつり
10月17日(土)
第61回名古屋まつり
~アイドルステージ~Vol.1
【久屋ステージ】
名古屋・東京・横浜合同
出演時間 12:35-12:55
物販時間 12:55-13:55
※物販場所はエンゼル広場 No⑥No⑦
【もちの木ステージ】
東京CLEAR’S
出演時間 17:40-17:50
物販時間 18:00-19:00
※物販場所はエンゼル広場 No①No②
10月18日(日)
第61回名古屋まつり
~アイドルステージ~Vol.2
【エンゼルステージ】
東京CLEAR’S
出演時間 13:10-13:20
物販時間 13:30-14:30
※物販場所はエンゼル広場 No⑦No⑧

でら出るなw
昨日の夜は行けたかもw
仕事から一旦帰ってきちゃうとなかなか出る気にならずw
1回りおちに逢ってみたいなぁ…
橋もん話で行けそうだしw
MONDOガールズ時代からのファンです的なw
他にもいっぱい名古屋のアイドルさん出演のイベントだったようで。
ハニバニちゃん観たかったな…
今日もガセネタのせいで午後仕事入れちゃったしw

なにげに『世界さまぁ~リゾート』点いててクリビツ。
世界さまぁ~リゾート。
ミスマリンちゃんが代わってる!!
いくっちの今後が心配w
ってかまだ昨日とかが卒業式だったようで。
代わったの最近の話なのね。知らなんだw
イタリアのお嬢さんは
世界さまぁ~リゾート。世界さまぁ~リゾート。
なかなかでしたかw

で、待てど暮らせど本日の情報は出ずw
誤情報のままでw
永岡兄の番組のツイートさえもチェックしててもw
こりゃダメだなってことで終日仕事。
帰宅後『アイドルお宝くじ』チェック。
アイドルお宝くじ。
アプガちゃんリベンジ参戦ってことでひさぶりに。
アイドルお宝くじ。
新特典が。
で、今はこんな色物が
アイドルお宝くじ。
1位なのねw
唄う曲が無いのなら出てくんなw
本体じゃダメなのか?w
GALETTeちゃんは頑張ってますな。
アイドルお宝くじ。
やっぱ2代目はっちゃくみたいな娘。好きだわw
アイドルお宝くじ。
ちんちくりんのパンパンでw
で、曲でら良いじゃないの。
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
はっちゃくキレキレだしw
1位ばっかの人達はどんなに凄いのかと思ったら
アイドルお宝くじ。
なんかピンとこずw
良いの
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
衣装だけねw
で、キワモノ
アイドルお宝くじ。
知らねぇw
アイドルお宝くじ。
そもそもアイドルなのか?w
あら…
アイドルお宝くじ。
気持ち悪いw
このコンセプトでファンが付くとは思えないw
さてアプガちゃんですけども
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
ピンク暑苦しいw
ってかにゃんさんちょっとブ○になった?w
他のチームにアプガちゃん参戦ですが?と聞いてみたとかで
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
キワモノにも聞いてやれw
やっぱ関根
アイドルお宝くじ。
可愛らしかったw
『アッパーレー』なら
アイドルお宝くじ。
勝てますわw
アイドルお宝くじ。
俺得メンバーw
結果発表!
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
えぇ…GALETTeちゃんのが良かったのに…(個人的感想)w
ってか青い人はお○まですか?
ま、観に来てるヲタクさんが多いとこが勝ちますわねw
知らんロコドルさん出て素晴らしくてもこの採点法だと勝てないわね。
さ、1位おめでとさんで
アイドルお宝くじ。
ピンクがなんか可愛らしいw
や、
アイドルお宝くじ。
2代目良かったわよ。
世知辛い世の中が悪いのよw
次回は
アイドルお宝くじ。
ゆるめるモ!ちゃん見逃せない!

で、『お宝くじ』優先で録って『J-MELO』15分ずれ分見ても
俺得メンバーは出てこない…w
被ってる部分だったか…ガックシw

で、まなかんは
まなかんミュージック。
見れますよw
今週ももれなく動きが可愛らしいまなかん
まなかんミュージック。まなかんミュージック。
素敵w
まなかんミュージック。
今週もキレキレでw
まなかんミュージック。
迫ってきたw
まなかんに逢いたい…

あぁあ…真野恵里ちゃんに逢いたかったな…w
が、夜のドラマは
今夜の真野ちゃん。
見なかったw

さて来週は23日の金曜がポッシ紺で24日の土曜がポッシイベでござる。
ポッシちゃん三昧楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。

『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発売記念イベントに行くの巻。 

本日はスマちゃんイベに行ってまいりましたよ。
香菜なんいないしちょいと悩んだけども良い天気だったんでw

ちょいと昨日からの話題でも。

昨日のお仕事現場の会館スタッフさんが
いつものお姉さんでなくおっさんでテンションガタ落ち…w
℃Sなんだろうなって感じのちんちくりんお姉さんに逢いたかったw
そんなことなら仮病で休んでポートメッセ行きたかったw
スキャンダルでも良い…のんちゃんに癒されたい…w
や、スマ紺行けよw

で、ちなみに昨日って他になんかあった?って調べてたら
日曜のアスナル知らなかった…
LAGOON 3rd single リリース記念イベント~AUTUMN~
18:00~
【イベント内容】
ミニライブ&特典会
※ミニライブは観覧フリーです。
※優先観覧エリアへの入場は「優先観覧エリア入場整理券」が必要です。
※特典会への参加には「特典会参加券」が必要です。
【イベント参加方法】
イベント当日CD即売所にて2015年11月18日(水)発売「タイトル未定」
(全2形態のうちいずれか)を全額前金ご予約された方に
CD1枚につき1枚<イベント参加券>をお渡しします。
<イベント参加券>1枚でメンバー全員との握手会にご参加頂けます。
<イベント参加券>2枚でメンバー全員からのサイン会にご参加頂けます。

レモンじゃないみおりん…w
ってか結構な急告だったようで。
先週アスナルの予定見てるはずだもんw
オフィシャル見たら当初は日曜は滋賀のみだったみたいだし。
後からついでに名古屋も行っとけ的なw
15時には帰って来てたんで行けたな…w
ま、知ってても行かないだろうけどw

で、昨日帰宅途中に舞い込んできた情報。
10/24「チャオベラ1/27Sg発売記念ミニライブ&握手会」のお知らせ
・日時:2015年10月24日(土) 14:30~(全員握手)
・場所:名古屋パルコ 1Fエントランス
・イベント当日イベントステージ付近特設販売所にて
チャオベッラチンクエッティ1/27発売シングル『タイトル未定』を
ご予約頂いたお客様に「ミニライブ+握手会参加券」を配布致します。

シングル出るのね。
アルバムかと思ってたw
先日きっかアルバムの告知をポッシちゃんがしてたんで混同してたwww
23日ライブなんでお泊りですか。
2日連続ポッシちゃん楽しみね。
ハゲ○君かなぁ?楽しみねw

さて本日昼壱でひと仕事。
わりと近場だったんで終えて一旦帰宅。
帰宅して『ゴゴスマ』予約し忘れに気づきガックシ…w
今日のお三方出ますよって聞いてたのに…
すっかり忘れて出かけたわよ…w
で、出先から直行だと早すぎるし電車で行こかしら?って思い帰宅したけども
なんか今日のスケジュールだと電車割高?って思っちゃってw
やっぱ車だね!ってことで混雑考慮して17時ちょい前出発進行!
予想以上の混み具合にハラハラドキドキw
遅刻か?w
ま、だいたい予定通りに別院着で一安心。
18時20分過ぎ
栄駅8番出口。
栄着。
SKE48研究生CAFE。
研カフェ?
調べたら研究生がいるわけではないのね。
店員さん可愛らしかったけどもw
エスカレーター昇り中目が合ってニコッとされときめいちゃったけどもw
外出て夜の栄はエロくて良いねw

18時30分前
HMV栄。
到着で一安心。
予約はどこかしら?で特設無し。
レジ?で無造作に予約用紙がw
ガラガラなんで勝手がわからんw
予約用紙覗いててもなんも言わん店員さんw
とりあえず勝手に記入www
レジに持ってって難なくBで
握手券。
予約完了w
33分には完了のスムース加減w
60番台とか。クリビツw
予約完了したころちょうど並べとアナウンス。
ちょいとお手洗いにお手を洗いに行き後列へ。

45分動きだしこれまたスムース入場。
47分に入れたw
ってか入場時番号呼び込みしてなく券持ってるかどうかの確認くらいw
雑過ぎるよw
番号順で並べ並べ言ってたのはなんだったのかw
50分には入場完了w
ま、そんな感じなんでそこそこの入りでw
人少ないから雑いのかw

やや押しで皆さん登場。
ライブ衣装かしら?昨日のツイートで見た衣装。
HMV栄のTwitterに写真挙がってるんで見てねw
ポニーの室たんはやっぱ良いね。
で、竹様は腿太いなw素敵w
室たん半分くらいw
ってか室たん黒いなw竹様真っ白w
でら対照的w
ってか今室たんガリガリだね…
あんなに痩せてたっけ?ちょっとガッカリw
めいめいさんは背伸びたかしら?なんかでらデカく感じるw

今日はテレビやラジオ色々行ってきたとトークスタート。
生放送のラジオ聴いてくれたかな?とめいめいさん。
微妙な人数www
『ゴゴスマ』見てくれたかな?で微妙な人数www
で、永岡お兄さんの話www
今夜放送だからと。録って出しなのね。
室笑ってたとwww
が、2期両名は全然おもしろくなかったとかw
室たん「その人」とお兄さんの事をwww
永岡お兄さんは人気だな。名前出ただけで沸くw
で、永岡お兄さんは莉佳子ちゃんを呼べ呼べうるさいとめいめいさんw
その辺を今夜聴いてくれみたいなw
で、お昼はシロノワール喰ったとのこと。
今日は1人1ホールじゃなかったか心配w

で、お馴染み質問コーナーへ。
今日は配布じゃなく質問用紙書き場が用意されてたけどスルーでw
最初の質問はツアーでソロで唄ってますがソロで唄ってみたい曲は?
難いと皆さんシンキングタイムw
めいめいさんが今ツアーで唄いたい候補に2曲挙げたと話しだし
ツアーで唄ってるのは言えないがハズれた方はBuono!の『夏ダカラ』だと。
バースデーイベが秋なんで他の季節の歌を唄いたいとのことで。
故に『夏ダカラ』になるかなみたいな。
竹は?と振るも同時に室たんあ!ってなって譲り合いの2人可愛らしいw
考え中だから室たんどうぞで室たん先にw
『ドッキドキ!LOVEメール』唄いたいそうで。
可愛らしいんだろうな…w
キー高いのでちょっと不安だそうで。
練習すれば行けるかな?みたいな。
で、お待ちかねの竹様w
あれでしょ?ブサイクだってかまわねぇ♪ってやつでしょとめいめいさんw
決めつけるwww
ハロ紺で唄ったことあると竹様。
1人で?って聞くめいめいさんwww
1人で唄ったら息切れるwと竹様www
で、バラードかなぁ…と。
唄ってるイメージ無いと室たん。
シーンと聴かれるのが好きじゃないんだとwww
バラード唄っても1人で盛り上がってる人いるよとめいめいさんwww
めいめいさん見ずに盛り上がるwww
見てくれよとw

次の質問。
竹内さんは「Take」と書かれた服を着てたがわざとか?
また服の選び方など教えてくれ。
「Take to Melon」って書いてあるTシャツ着てて竹とメロン(犬)だねって
言った記憶があるとめいめいさん。
は?メロンは知らんと竹様と意見が食い違うw
で、マイクオフで話し出す竹様に対し
素人じゃないんだからマイク使えとツッコむめいめいさんw
このやりとりよく見るなwww
で、わざとでなくたまたまとのことw
室たんの服選びの話へ。
ちょびちょび買うのが嫌で一気買いしてしまうと。
袋2つ抱えて買い物してるの見たと竹様。
一気に値段見ずに買ってクリビツとかw
竹様も驚きの値段www0が…www
めいめいさんが可愛いと思ったら買う…でらぼそっとwww
どうした?w
もっと詳しくと竹様w
短いスカートとかズボンが買えなくなったとのこと。
長ズボン長スカートを買うと。
え?何歳ですか?って聞く竹様www
サロペット好きのイメージとかw
小っちゃい頃好きだった。1年くらい前だけどwww
小っちゃい頃の基準www
レトロな感じが好きとのこと。
竹様は安いのwww
定価では買わないwセールで安くなってたら悔しいからw
で、なんか思い出すめいめいさん。
話を遮ってまでする話か?良い話か?と竹様www
昨日2期合宿のVTR2人で見ててその時着てたTシャツを今も着てると発見w
書いてある文字とか色変わってんじゃん的なw
遮ってまでする話だったのか?w
で、室たんからその服可愛いですねと話しかけると
どこで買ったではなくいくらだったと返ってくるって情報www
やっぱ値段が最重要なのねみたいなw
どこで買ったとかどこの服とか忘れちゃうとの事w
70㌫オフ最高!

次の質問。
ホール紺の衣装はどんなのが良いか?
ミニは恥かしいめいめいさんwww
長ズボン希望www
脚出すの恥かしいw
どうしちゃったよw
最近は顔見られるのも恥ずかしいとかw
どうしちゃったよw
不参加でよろしいですか?と竹様wwwwww
絶妙w
なんかブサイクが唄ってるよとか思われたくないとかでw
急なネガティブめいめいさん怖いわねwww
竹様はヘソ出しOK!素晴らしいw
話中竹様のヘソ部分めくるめいめいさんwww
筋トレやって二つくらい割れてきたとか。
スマイレージの最後のコンサートの頃は腹衣装に乗ってたw
ぶよぶよだったwww
ブー!って感じwww
腹指してブー!ってマネする室たん可愛らしすぎw

次の質問。
昨日J=J紺観てきた。素晴らしかった。
他のチームに負けないポイントはどこか?
ボトムラインに来いよとめいめいさんw
兵現るwww
今後の参戦予定も記載されててホール紺にしか来ない人かしら?みたいなw
ライブハウスに慣れててアットホームなライブが出来るんで
ライブハウスでのパフォーマンスはどこにも負けないと竹様。
ホール紺1発目で皆ガチガチで緊張してるとこ観られるとマズイかな?的なw
で、終了時間と告げられる。

最後に1問強行突破w
名古屋市公会堂への意気込みを。
皆で力合わせて頑張る…ぼそっとめいめいさんwww
またかwww
で?と竹様www
頑張って成功させる…ぼそっとめいめいさんwww
で?www
成功させて頑張る…ぼそっとめいめいさんwww
また頑張るに戻ってるwww
眠くなっちゃったかな?って竹様www
また絶妙www
今日はテレビラジオで10回は聞かれた質問だとめいめいさんwww
飽きてるwwwwww
で、公会堂は2期ライブ初参戦の会場だと。
竹様「らしいね。」wwwwww
めいめいさんステージに立ち人多くて感動。
が、初期メン&スタッフガラガラでショックw
ガラガラでショックなのか…とめいめいさんもショックw
埋めたいと意欲。
ま、大丈夫でしょ。今良い感じだし的な竹様www
そんな竹様公会堂紺全然覚えてないとのことwww
セトリとかは覚えてるけどやった記憶が無いとwww
エッグ紺と掛け持ちでいっぱいいっぱいだったとかでw
忙しすぎてそのころの記憶が無いみたいなw
売れっ娘。みたいだねとめいめいさんwww
ま、当日ステージに立ってみたら記憶が蘇るってこともあるしと竹様w
絶対無いと言い切るめいめいさんwww
室たんは来てくれた人皆が楽しかったと思ってくれる紺にしたいと。
ちゃんとしてるw

で、最後に告知。
11月にアルバムが出るんですって。

30分くらいでしたわね。
5問しかやってないけどw
先日のDAWAちょと香菜なん30分ででら答えてたわねw
1問に対する時間が長いのね。
メンバーによってやり方も変わってくるのね。
今日は今日で楽しかったですわ。

握手会へ。
一旦また階段に並んでくれと。
わりと前の方だったんで結構な上まで…w
落ち着いた頃すぐに下へw

室 田 竹
 ← ←
田 村 内 (敬称略)の順で。

速いけど酷くはなくw
ビニール袋くれたお姉さんが装飾品チェックで。
可愛らしいw緊張w
券回収&手の平チェックのお姉さんも可愛らしいw
緊張w
スタッフ界の2TOPですわねw

いざ竹様。
「ありがとぉ~」パチパチだなw
楽しかったぁ~と突撃で
「ありがとぉ~」でバイバイw
押されないだけまだ良いねw

続いてめいめいさん。
「ありがとぉ~」恵比須顔w
楽しかったぁ~と突撃で
」?
え?なに?w
バイバイw

最後は室たん。
???で移動も離れた瞬間なにか竹様に耳打ちめいめいさん。
気になってしょうがないw
ってか次いないの?止まってる?
気になってしょうがないw
あのボンクラ昨日来てた?的な感じにも見受けられたが考えすぎか?w
香菜なん推しはりなぷにしかバレてないはずだしw
そんなこんなでニコニコの室たんへw
「ありがとぉございま~す!」でらニコニコの室たんにビビるw
ぁうぁうでw
室たん…か…可愛かっ…たよぉ~ってくらいのぁうぁうでw
「ありがとぉ~」でらニコニコでバイバイw

来ない方が良かったかな…w
めいめいさん最近鬼門だわw
わからん…めいめいさんの接し方がわからん…w
顔見ちゃいかんしw
今後ラインナップにめいめいさんいたら考えるなw
ま、室たんもニコニコマシーン的に感じた部分もややw
まだ室たん初心者だししょうがないのか…
ぁうぁうだったしw
笑顔くれるだけでもありがたいと思わないといけないな。
竹様の笑顔が素敵だったんでまぁ良かったかなw

僕が終わったころもぅ新規受付終了しますわよアナウンス。
早いw
ちょっとCD眺めてたら竹様が「なんちゃら悔しいです!」とw
よく聞き取れずw
終わるの早くてかしら?w
ってかもぅ終わるのかと観えるとこへw
めいめいさんから挨拶。
室たん挨拶終えHMVTwitter用撮影をさせてとUFさんw
竹内の挨拶はトリでとwww
撮影後竹様挨拶。
盛り上がる客席に「わかったわかったw」まぁまぁジェスチャーカッコイイw
ツアーで9人最後なんでヨロ的な。

内容的には楽しかったんでまぁ良しとしますかねw
出まして夜の栄はエロくて良いなw

帰宅しましてお食事したりしてたら22時を迎えたんで
『ナガオカ×スクランブル』聴きながら作業。
ちっとも出ねぇw
23時台か…w
で、永岡お兄さんのめいめいさんと竹様の扱いがぞんざいでぞんざいでw
なるほどそうゆうことかw
室たんは可愛いとひいきw
竹内は食べ過ぎたの?とかデリカシーが無いwww
ま、めいめいさんの態度もどうかと思うがwww
は?が多すぎw
佐々木を連れて来い連発で絶対に逢わせないで応戦w
昨日のライブに来なかったこと責められ真野ちゃんなら来たんだろ?とw
真野恵里ちゃん好きも浸透してんのねw
ってか18日に近鉄パッセで握手会って情報も把握済みと発言してたが
そんな情報どこにも出てないんですがw
ホントに来るのかな?今度こそ行きたいwww
なんだろ?色々見てたら有力なのはカレンダーかな?
18日って今週末じゃない!情報をくれw
で、そんな真野恵里ちゃん
身になる図書館。
さっき出てたw
身になる図書館。
ドラマ出てんのね。把握してないw
ってかガリガリね。
そんなの真野恵里ちゃんじゃない…w

さて真野恵里ちゃんホントに来るの?w
来たら行きたい。
行けたら更新したいw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。なんも思いつかん号。 

今週もお休みでござんす。
連日400円でカモフラちゃんやってたけどw
香菜なんを裏切れないw

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』見ますわね。
TGL。
あーりーのコーデだけは毎回おもろいわねw
TGL。
「カウボーイ!」からの
TGL。
「サウスポーw」でらツボったw
噛んだ時の
TGL。
顔もおもろかったしw
考え中ポーズも
TGL。
可愛らしくw
毎日が
TGL。
誕生日的なw
植村式中の
TGL。
顔www
カスタムはやらかしそうで
TGL。TGL。
やらかすからおもろいw
途中ぶちまけるのはカスタムあるあるですわねw
僕もよくやるw
TGL。TGL。
ホントこんな感じになるわねw
何度やったことか…
細かいのを絨毯の上にぶちまけた時の悲しさ…w
で、
TGL。
みぃちゃんのコーデはおばさんみたいで残念w
どぅちゃんみたいなの着せてあげて…w
℃アップ
TGL。
こんなに美しいのにw
で、麿企画で
TGL。
でら可愛娘。ちゃんが!
WAO!
TGL。
クロ○ボ!黒歴史ねw
TGL。
先代のみぃこさんは眉毛気になりますわねw
愛されピンクが涼しげだしw
TGL。
まだチケット取ってないな…

で、ついに機種変更へ。
新ガラケーに換りましたわw

13日のメンバー発表に。
『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発売記念
トーク&握手会(10/13 HMV栄)のお知らせ
・日時:2015年10月13日(火) 19:00~
・場所:HMV栄 店内イベントスペース
・出演者:竹内朱莉・田村芽実・室田瑞希(アンジュルム)
※ミニライブはございません。

一応1軍メンバーか…w
その日の気分で決めようw

のんちゃん…お前もか…
『Rの法則』怖いわね…N○K…
佐保ちゃん…佐保ちゃんもなのか?w

やっとこ小泉さんをiPodに入れましょかねとw
1ヶ月遅れwww
で、
あやぱん。
あやぱん出る奇跡w
メ~テレ秋まつり分は誰かしら?w

『ナカイの窓』に海ちゃん出ると聞き見る。
垣さんのお友達として
ナカイの窓。
登場。
ナカイの窓。
垣さんの家によく遊びに行くとかで。
ナカイの窓。
海ちゃん良い顔w
ナカイの窓。
このよくする顔も好きだw
垣さんお気に入りの裸の男性を見てウケる海ちゃんも
ナカイの窓。
可愛らしいw

なんか急に佐紀ロスぶり返すw
ゆんロスは絶賛継続中のさなかにw
都会の人は良いな…
ばったり逢う確率断然高いもんな…w

なんとなくなかやまちえこさんブログ開いたら
佐紀ちゃんと梅ちゃんのネイルの記事が連続で!
これか?ロスぶり返すわけはw
で、お店どこ?はるか…w
ちょいとさかのぼったらちゃあぽんと雅ちゃんが続いてたw

かえぴょんが英語喋ってる動画がツイートされたけども
流暢さになんか腹が立ったwww

さてのんちゃんからの報告ではあれは別人だそうだ。
そうかそうか良かった良かった。良かった良かった…w

『金スマ』が娘。ちゃん特集ってことで見てみる。
金スマSP。
最近のOG企画はあやっぺの出席率高いねw
前半は中井とのトークで『うたばん!』風に。
金スマSP。
後半が普通に『金スマ』放送で。
金スマSP。
ナゴヤ球場行きたかったなぁ…
日曜だったけど仕事だったなぁ…
金スマSP。
なっちは老けないね。
WAO!
金スマSP。
あすか!(役の人!)
後半のがおもろかったかな。
で、ママさんバレーで
金スマSP。
ぎっくり腰のあやっぺはライブ不参加で。
あやっぺ不参加ならライブは良いかw
金スマSP。
ま、『ピ~ス!』あやっぺ参加してないわねw

そういや先週から始まった『本能Z』がでらつまらんw
『ノブナガ』に戻してくれw
真代ちゃんを返してくれ!

さて本日は明日の準備のお仕事で早起き辛い…
ひさぶりにワープワープで無事現場に着けたのが不思議なくらいw

帰宅後まなかんミュージック見ましょかね。
さらっと見終えたら今日のゲストは拳ちゃんだとパトリックの相方。
え?で巻き戻しw
うたなび!。
ほんとだw
危うく見逃すとこだったw
ちゃんと最初からチェックだけはしないといかんねw
で、いつ撮った?
うたなび!。
僕らのあやぱんが細いwww
曲紹介でみんなのみなみなが
うたなび!。
四股を踏んでくれたよ!
PV放映後なにやら
うたなび!。
コーナーが。
引いた札に書いてある言葉から始まる質問をとのこと。
れなこがダイタン引いて
うたなび!。
特技披露することに。
あやぱんのお馴染み早口竹取物語ですが
うたなび!。うたなび!。うたなび!。
辻本さんの圧でミスるwww
辻本さんのフォルムはエロいなw
で、のむさんのホルンの吹き真似って
うたなび!。
謎の特技www
れなこはスティッチのモノマネしてましたがよくわからんw
知らんw
パトリックの相方は絶賛してたんで似てたんだろうw
で、謙虚だなぁ~って思うメンバーは?って質問に
うたなび!。
自分で自分を選択の人www
意外と時間取ってくれるのね。『うたなび!』w
で、お待ちかねのまなかんw
今週からテーマがダンスミュージックになり
うたなび!。
佐紀ちゃん式のグー出て可愛らしすぎるw
なんとなく踊ってみるまなかんも
うたなび!。
可愛らしいw
今週のお題Ne-Yo氏のダンス踊るまなかん
うたなび!。
カッコイイ!
で、
うたなび!。
告知が雑い『うたなび!』w
全国各地www

さて明日は終日お仕事でスマ紺もスマイベも無理で。
13日はホントにその日の気分でw
晴れてたら行こうかな?w
室逢いたいなぁ…

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。もぅ10月か…怖い怖い…号。 

今週は予定通りお休みでござる。
なんもねぇ…w
調べたらカモフラちゃんくらいw

ちょいと今週の話題でも。

先週握手後くらいにタヒチアンダンスやってたステージにて
先々週香菜なんに逢う為観るの断念したエロい人達が出てたとの情報。
えぇ…観たかった…w
エロい人達のFBで知ったですが
メ~テレ秋まつり。
メ~テレまつりのHPにも現地で貰ったチラシにもこんな画無かったわよw
タイトルだけでは判断できぬ…また秘密裏イベかw
右端の4人組ね。SEQXさんね。
生で観たかったな…w
放送予定はあるのか…見逃し厳禁w
ってか先々週の現場で僕の前に立ってたのが大脇愛ちゃんだったのも判明。
アー写より可愛らしかったw
知って惚れたw

『TGL』見ますわね。
TGL。
ま、唄は良いとして
TGL。
いくぽんも良いとして
TGL。
メインメインw
テレビで『Lovely!2』見れるなんて…w
TGL。
L・O・V・E・Lovelyごっつ!♪
TGL。
ご~っつ!Oi!ご~っつ!Oi!
あの日握手会で秋山バージョンLovely唄ってもらった記憶が…
秋山…号泣w
で、
TGL。
たばささん&みずきさんもコーデしてやってくれw
こんな笑顔のみぃちゃん見ると
TGL。
コンサート行きたいけど
TGL。
アクロバットとかいらんwシチュエーションもw
アクロバットはセイントフォーちゃんに任せておけ!

『マツコとマツコ』見ますわね。
マツコとマツコ。
控室の覗き方にみず☆ポン感を感じたw
加入させろと言うマツコロイドにオーデ受けろ的な話後
マツコとマツコ。
許可貰ってる発言後のみぃちゃんも可愛らしいw
マツコとマツコ。
聞いてるみぃちゃんも可愛らしい。愛おしいw
で、OG登場で
マツコとマツコ。
垣さんの服なんなんだwww
マツコとマツコ。
ちょっとエロくて良いなw
本番当日も
マツコとマツコ。
みぃちゃん可愛らしくてビビるw
ま、
マツコとマツコ。マツコとマツコ。
本番活躍無かったけどもw
なかなかおもろかった。

『なないろDTV』最終回見ますわね。
なないろDREAM TV。
ってか番組も終わるのか!みたいなw
RYOちゃん可愛らしい。
なないろDREAM TV。
最終回でも先週の続きを普通にw
なないろDREAM TV。
メンバーから広瀬さんにお土産プレゼン。
気に入ったの持ってけみたいな。全部あげればいいのにw
なないろDREAM TV。
OS☆Uメンバーはベテラン勢ねw
で、
なないろDREAM TV。
RYOちゃん可愛らしい。
で、
なないろDREAM TV。
橋本姉妹のお姉ちゃんは
なないろDREAM TV。
こんなに有能だったのね。やっぱ一推しw
ま、お土産は大したことなかったですわw
で、
なないろDREAM TV。
平田先生卒業式へ。
感極まった妹ちゃんのおかげで
なないろDREAM TV。
お姉ちゃん映って良かったw
なないろDREAM TV。
卒業証書ではなく感謝状なのねw
なないろDREAM TV。
出てきてくれよ…
なないろDREAM TV。
羨ましいw
僕もお姉ちゃんと…w
あ…
なないろDREAM TV。
番組名変わるだけなのか…w
なないろDREAM TV。
人気ゲストアイドルってことは拳ちゃんとかも出るかな?w

で、9/30でそんなメアリーが…
10/1明けてすぐに事務所HP開けたらそんなページ無いわよと…
仕事が早いな…ジョイナス…w

今年はアプガちゃんがCDライブを名古屋で開催のようで。
公演名:アップアップガールズ(仮)CD/J 15-16カウントダウンジャンパー!
会場:名古屋ダイアモンドホール
日にち:12月31日
1公演目
開場:18:00 開演:18:30
2公演目
開場:22:00 開演:22:30
チケット料金:5000円(別途ドリンク代)

えっと…これは10000円ってことかしら?
5000円で2公演なら良いけど…
CDだけ行こうかな…
公演名:UMF~アプガミュージックフェスティバル~
会場:名古屋ダイアモンドホール
日にち:12月31日
開場・開演:26:00
チケット料金:4000円(別途ドリンク代)
出演:アップアップガールズ(仮)、michitomo、PandaBoY、and more
※LIVE有り、DJ有り、トーク有りの何でも有の公演になっております!!

さらに追加の公演まであるのか…3本だて?
えっと…14000円ってことかしら?
10000円で3回参加とかならな…
先行サイトみたらやっぱ14000円だった…キツいな…w
11月にハイスパートもあるし…年末ラッシュねw
4月に来て以来の名古屋公演ですもんね。
47都道府県ライブの弊害w
行きたいけどな…
ギリまで悩もうw

金曜外のおトイレのレバーの調子が悪くて直そかね?と。
ガラケー持って様子見てたらぽろっと便所に流す…
きゃ~!!w
すぐさま拾ってタオルで拭いて電池とか分解しドライヤーガー!
だいたい乾いた感じで電源入れてみたら普通に動いて一安心w
ホントは何日か乾かしたりしないといかんようで。
電源入れちゃだめよとのネット情報後から知ってw
なんか水没前より液晶の調子は良い感じw
ま、ヒンジの部分がギコギコいってますがw
とりあえず壊れなかったから良いかな?って思うも
水没なんで近々に突如ホントに壊れそうw
水没初めてなんで心配…換え時かな…

某高聖さんジェニック辞退との情報。
CAMOUFLAGEもやっぱ辞めたのね。
もめごとばっかだなw
ま、CAMOUFLAGEには新星中西入ったんで問題ないけどw
スキャンダルメンはいらんですわねw

さて土曜目を覚ますとガラケー真っ暗け…
やはりダメだったか…
開けた時電源落ちる画面が一瞬…え?みたいな…
電源ボタン押してもうんともすんとも…
ついに…ダメだったか…
が、あれ?もしかして充電切れ?充電してみる?
点いたw
が、やはり電池がバカになってんのか?
昨晩の残量から考えるとなんか減りが早い気も。
充電完了でなんとか行ける感じw
でも怖いんで先代のガラケーを予備に持って仕事へw
なんとかクリアw
が、換え時かな…

帰宅後あずにゃんが「大事件」と題したブログ更新。
何事かと読むと関根も携帯水没したとwww
にゃんさんとやっぱ通じてんなwww
インフルエンザも同時期にかかってたしwww
携帯水没させんのも同時期www
運命感じなきゃウソだねw

そんな土曜日東海ラジオのDAWAちょの新番組は仕事で聴けずでしたがw
もぅちょっと早く終われてたら帰りの車で聴けたのに…
さっき聴いたら内容がディープ過ぎて…w

『花咲か』録ってったけども誰も出ず。
娘。ちゃん豊橋紺だったから期待したのにw

さて本日とりあえず寝坊w
5時にモスキート音で起こされてw
この時期に蚊?勘弁してよ…的なw
電気ONで目を凝らすw
ガラケーに止ってる!で、逃すw
蚊取りONでさらに目を凝らすw
音が近づいてきた!で仕留めて一安心w
さ、寝ますよで寝坊w
熟睡w
寝坊で目覚めてガラケーは生きてた。
良かった良かった。

目覚めて『まなかんミュージック』見ますわね。
まなかんミュージック。まなかんミュージック。まなかんミュージック。まなかんミュージック。
今週も単純に可愛らしかった。良かった良かった。

で、今日は
CAMOUFLAGE10/10のダイアモンドホール公演に向けて加速ライブ
【日時】 2015年10月4日 19:00~
【会場】 大須Dt.BLD
【料金】 前売400円/当日900円(1D 600円別)
【出演】 CAMOUFLAGE / and more

これくらい?
安い!w
が、
10月10日までの参加メンバー
10月
2日神谷、佐倉、椎名、藤井、山下
7日神谷、佐倉、椎名、藤井、山下
※学生メンバーは学校があるのでご理解ください

姉なんは出るのか?
加速ライブは全員出るのかな?
分かんないんでパスw
で、姉なん詳細をツイート。
CAMOUFLAGE/アルテマドール/キャンリミ候補生/名古屋アイドル倶楽部
放課後ラブレター/gifuhime JAM
カモフラは21:05からです!

詳細出てもよく分からんw
遅いしw
前日のツイートに「明日きてな~」との記述なんで出るんか。
香菜なんに姉なんの話するとあんま良い顔しないと聞くしやめとこw
香菜なんに嫌われたくないw
香菜なん一筋でw

アスナルの予定見たら
10月4日(日)
7!!『センチメートル』予約イベント
14:00~
(CD即売は13:00~予定)
【イベント内容】
ミニライブ&サイン会
※ミニライブは観覧フリーです。
※サイン会の参加には「イベント参加券」が必要です。

こんな情報。
この人たちはでら頻繁にアスナル来てるけどよく知らんw
ちょいちょい市民会館紺の合間に見かけるw
ま、よく知らん人達のサイン貰ってもな…w
ヴォーカルの娘。可愛らしいけどまぁ良いかw
ってなことで1日ゴロ2w

さて来週も休むでござる。
なんかあっても行けそうにないんでw
平日ヨロw

ってことでおやすみなさいませ。