2015年09月 

メ~テレ秋まつり2015に行くの巻。 

本日はメ~テレ秋まつりに行ってまいりましたよ。
諸事情で拳ちゃん専念でw

ちょいとポッシラベ後の話題でも。

『なないろDTV』なにげに見る。
なないろDREAM TV。
今週も広瀬さん。メンバーとご対面で。
なないろDREAM TV。
RYOちゃん可愛らしい。
7☆3衣装は
なないろDREAM TV。なないろDREAM TV。
エロくて良いなw
来週はメアリー先生最後のようで…
番組は続くんだなw

火曜やはりラベちゃん紺は行けず。
終日仕事で。
ま、知らなかったんで仕事入れてたわけでw

『TGL』見ますわね。
TGL。
歌前に歌紹介の映像挟むようになったのね。
ハニーに嫉妬w
メインのどぅちゃんリメイクコーデは
TGL。
まぁ良いかw
変なトコ縫っちゃう失敗は
TGL。TGL。
おもろかったけどw
ま、裁縫あるあるですわねw
あたしも手縫いだけどよくやるw
で、○子みたいなまなかんに
TGL。
ときめき
いちいち動きが可愛らしすぎる楽屋まなかんに
TGL。TGL。TGL。
メロ2でw

『BOMBER-E』に拳ちゃん出ると聞き見るも
BOMBER-E。
ちょろっと告知で。
BOMBER-E。
行ってきますw

ちょうど12時帰宅で最初から見れた『Mステ』特番。
Mステ。
レジェンド達が。
衣装について
Mステ。Mステ。
みぃちゃんが喋った!
Mステ。
やすしの二の腕は良いな。
Mステ。
グーのみぃちゃんも可愛らしい。
飯田さん絶賛のディア―
Mステ。
凄いなw
寄り目出来ないんで尊敬するw
Mステ。
映って良かったw
Mステ。Mステ。
飯田さん観覧してるのに
Mステ。
瞬間移動?って思ったら一青さんだったw

なつ様を
Mステ。Mステ。
可愛らしく映してくれてありがとうw
写真集が欲しいw
やっぱなつ様のケツは素晴らしいなw
名古屋で写真集イベやってほしいw
愛梨ちゃんがなかなかのチラリズムで
Mステ。
残念…
みおりんさらに
Mステ。
チラリズム…良い前髪なのに…w
のんちゃんはでら可愛らしく
Mステ。Mステ。
一瞬w
雪見大福感はちょいちょい見れたがw
Mステ。
すーさん美しかったわ。

で、拳ちゃん情報更新。
27(日)に出演するメ~テレ秋まつり2015
『BOMBER-E I.ナイト秋まつりスペシャルLIVE』の会場にて
9/2発売メジャーデビューシングル
『ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念』の
発売を記念して対象商品をお買い上げ頂いた方に握手会を行います!
【日時】2015年9月27日(日) ライブ出演後 (16:10ごろ~)
【会場】愛知・久屋大通公園「光の広場」内 握手会ブース
【内容】握手会
【即売所】愛知・久屋大通公園「光の広場」内 CD販売ブース

あって良かったw
で、タイムテーブルも発表に。
タイムテーブル。
前に出演者発表時に出演順と書いてあったんでだいたい分かってたが
真野恵里ちゃん写真集イベとハシゴ出来なくもないか…w
名駅で15時からで即握手して15時10分出るとする。
15時15分地下鉄駅着とする。
16分と20分に栄方面が。
25分~30分に矢場町駅着。
駅から現場まで5、6分歩く?
遅刻…w
順調に行ってのシミュレーションだもんで無理っぽいw
真野さん
マノウインク。
すまんw
ボイメン観たいし(嘘)w
ってかアドレセンスちゃんは握手中で観れんのか…w

で、土曜はlolさん来るのね。
タイムテーブル。
★握手会内容★
<日時>
9/26(土)
16:00~17:00(予定)
※握手会参加券をお持ちの方は16:00までに下記場所にお集まり下さい。
<握手会参加券対象商品>
lol 8/12(水)発売 デビューシングル
「fire!」
【CD+DVD】AVCD-83346/B ¥1,944(税込)
【CD】AVCD-83347 ¥1,080(税込)
【イベント会場・mu-moショップ限定盤 ワンコインCD】AVC1-83348 ¥500(税込)
※上記商品のご購入1枚につき握手会参加券を1枚差し上げます。
※握手会の撮影はご遠慮下さい。

握手あるのか!仕事で無理だ…
トリなら行けたな…
ま、野郎と握手はしたくないけどw

新たにスマちゃんイベの予定が発表に。
<CD予約会・即売会 スケジュール>
10/02(金)トーク&握手会 in 福岡県内某所(3名予定)
10/03(土)握手会 in 福岡県内某所
10/04(日)握手会 in 熊本県内某所
10/05(月)握手会 in 熊本県内某所(3名予定)
10/11(日)握手会 in 山梨県内某所
10/12(月・祝)握手会 in 愛知県内某所
10/13(火)トーク&握手会 in 愛知県内某所(3名予定)

また来るのか!って思ったら12日は名古屋紺なのね。
知らんかったw
12日は終日仕事なんでまず無理。
13は行けるか?って思ったら午後一既に仕事が入ってる…
平日なんで夜だろうけど行けたら行きたいw
香菜なんだったらぜひw
で、なんか昨日今日で既に『タイトル未定』曲の諸々会があったのね。
BOX発売情報出たとき今回東京だけ?なんて思ってたら
サリーイベついでの早イベだったのね。
地方もヨロw
ってかそういれば先週香菜なんに逢ってた日は
昼に今池で姉なん達がイベントだったんですってね。
知ってたらな…姉なん観たかったw
CAMOUFLAGE観てきたって話ちらっと聞こえてきてたのはそれか…w
あのカレンダーサイトの更新が無くなった弊害が…

『こぶしファクトリー1st.ライブツアー2015秋(タイトル未定)』
FC先行受付のお知らせ

早いなw
名古屋無しか…またか…
カントリーちゃんも無かったじゃない…
ZEPPでやろうぜw

『表参道高校合唱部!』が最終回で。
表参道高校合唱部。
夏帆ちゃんこの程度w
目が悪いからと前に席替えしてほしいw
みのりちゃんのアップが
表参道高校合唱部。表参道高校合唱部。表参道高校合唱部。
結構あったので良かった。
良いデコw

『ノブナガ』が最終回で。
ノブナガ。
最終回のゲストがパンストアイドルw
ノブナガ。
誰ぞ?w
秋本優菜さんって方で。パンストよりお乳がw
ノブナガ。
31歳だそうでw
紹介のパンストをモデルさんが着用で登場。
ノブナガ。
高杉さんはやっぱ素敵。
ノブナガ。ノブナガ。ノブナガ。
待望の真代ちゃんw
素晴らしいヘソw
で、
ノブナガ。
15年もやってたのね。
25、6の頃からか…もっと前からやってた気もするw
で、
ノブナガ。
ほぼ変わらない感じの新番組www
真代ちゃんはクビなのかしら…

さて本日今週はまなかんミュージック忘れずに。
まなかんミュージック。まなかんミュージック。まなかんミュージック。
ま、とにかく可愛らしいのみでw

なにげに見てた『シューイチ』で取り上げてたバービーカフェの店長さんが
シューイチ。シューイチ。シューイチ。シューイチ。
平田璃香子さんに関根梓さん足したらエロくなった感じで惚れるw
調べたら元芸人さんだそうで。
また活動してくれw

拳ちゃんは15時半から出番ですけども
ちょいと前には着いてたいねで13時出発進行!
今日は意外と空いてて14時過ぎ別院着。
3回連続10番に駐車w
地下鉄で久屋大通公園へ向かおうと思ってたが早く着いたんで散歩でGO!=3
今日は上前津の交差点でマギー審司氏にはすれ違わなかったw残念w
パルコでトイレ借り後14時半過ぎ光の広場到着。
ウルフィー。
なんか凄い列があるが整理券無いので気にしないw
CD売り場はどこかしら?おぉ…反対サイドか…潜って昇って到着w
ボイメン以外の出演者全ての作品が網羅されてんのねw
ガラ2なんで即無事1枚
握手券。
Bで購入完了。

ちょいと探索。
光の広場は
タヒチアンダンス。
タヒチアンダンス中。見入るw
終わったんで久屋広場へGO!=3
観えるとこが…w
観覧エリアの入場が終わったのか周りを詰めだしたんで
なんとか観えそうな感じのとこに落ち着く。
ボイメンヲタクさんでいっぱいの環境w
わりとベテラン勢が多めでしくじったかな?w
TTによると15時5分~ボイメンの予定だけども一向に始まる気配が…w
15時5分に司会者登場じゃダメじゃんw
ちょいと概要やら注意事項を。
塩尻アナは可愛らしいw
で、5分押してボイメン登場。
女声のウリャOi!wwwなんかおもろいw
ボイメン4曲熱唱。

さ、拳ちゃん拳ちゃん!
ボイメンヲタクさん達さ~っと出てくwww
その辺ガラガラwww
中から出てくる方々も再入場券いります?と譲ったりしてるw
ま、拳ちゃん終わったらいらないし声掛けられたが大丈夫です!みたいなw
空いたんで広々で良いなw
で、なぜかちっとも始まらないw
転換があるわけでもなく…客の入れ替え?しらんがなw
15分押しでやっとこ紹介VTRが。
マノ握手…行けたな…w
ドスコイ衣装で登場の皆さま。

こんな
『ラーメン大好き小泉さんの唄』
MC
『ドスコイ!ケンキョにダイタン』
『かっちょ良い歌』
『念には念』

セトリで。

始まったら詰めろ詰めろうるさいメ~テレスタッフ…w
前出ると人波で観にくいんですけど…w
初めに目に入ったドンキーテールの桜子ちゃん可愛らしくメロ2w
ストレートのあやぱんはなんかみだらw
ってか肥えた?w
素敵w
で、のむさんの顔芸はモニター頼りw
MCは軽く一言一番なことを付けての自己紹介。
みんなのみなみなw
のむさんは一番なことじゃないのねw
一番しこを踏むのが上手な藤丼www

で、3曲続けて。
ドスコイ桜子ちゃん流石の二の腕だw
あやぱんの『かっちょ良い』はかっちょ良い。
『念念』はちびっ娘。もノリノリでw
意外と観れて良かった。
去年のJ=Jちゃんよりは観れたなw
3曲かと思ったらおまけ付いてたし。
おまけ選曲良かったし。
良かった良かった。
マノ…w

さ、握手握手。
途中お手手洗って出てくると出囃子が聴こえてくる。
え?もぅアドレセンスちゃん始まるの?!早いなw
10分押しくらいに昇格w
ボイメンの後に何があった?w
観たいが…光の広場へ…w
握手会場到着ですでに結構な列。皆さん早いなw
WAO!やっぱ袋システムか…w
ビニール袋MOTTAINAIw
アドレセンスちゃんの煽りが聴こえてくる…観たい…w

井 和 田 浜 小 野 広 藤
 ← ← ← ← ← ← ←
上 田 口 浦 川 村 瀬 井 (敬称略)の順で。

速いがまぁ良いかってくらいw
手の平チェックのお姉さんがいつもの可愛娘。ちゃん。
まなかん系列の顔立ちだわね。長めだけどw

いざ藤丼。
藤丼カッコ良かったわよぉ~と突撃で
「おぉ!ありがとぉ~」男前w
「またヨロシクねぇ~」でバイバイ。

続いてあやぱん。
あやぱんカッコ良かったし可愛らしかったぁ~と突撃で
「あっ!ありがとぉございます!」素敵w
で、なんかぁうぁうでw
「ぁははwまたヨロシクです」素敵w

続いてのむさん。
みなみなダンスカッコ良かったぁ~と突撃で
ありがとぉございます」顔芸w
「ツアーも来てください!」おぉ!はい!w
名古屋無いじゃない!と言えずバイバイwww

続いてれなこ。
楽しかったぁ~と突撃で
「あたしもたのしかったぁ~」なんて素敵な笑顔!
「またヨロシクお願いします!」は~い!でバイバイw

続いて浜さん。
ポニー可愛らしいわねぇ~と突撃で
「わぁ!ありがとぉございますぅ」可愛らしすぎw
楽しかったで~すと追加で
「ぇへへまたヨロシクお願いします」でバイバイ。

続いてたぐっち先輩。
楽しかったで~すの
「ありがとぉございまぁ~す」でバイバイw
そんな感じw

続いて桜子ちゃん。
サイドポニー可愛らしいわねぇ~と突撃で
ありがとぉございます!」桜子ちゃんも顔芸www
「またヨロシクお願いします!」素敵な笑顔だ…w
ヨロシク~でバイバイ。

最後はれいれい。
でらふにゃふにゃの笑顔でニヤニヤ待ってるれいれい可愛らしいw
楽しかったで~すとデレデレ突撃で
「ありがとぉございま~す」ふにゃふにゃwww
デレデレでバイバイwww

ま、初心者にしては行けたんじゃないかとw
前回の丼のツボがなんとなく今日で解明できたw
今日は無反応だったからwはは~んw
嬉しい唄か…
あやぱんはやっぱ素敵w推すw
のむさんはやり手だねw名古屋…w
で、れなこの笑顔が素敵すぎて困ったw
ノーマークだったのにw
らっきょより可愛らしかったw
浜さんは単純に可愛らしかったw
前回逢えてないだけに感動もひとしおw
今後の課題は先輩だな…w
一番のお調子者って言ってたのに…w
桜子ちゃんも笑顔素敵でデカくてw推すw
で、れいれいは不思議ねw
税抜き1000円で8人なら凄いコスパですわw
税抜き3000円で1人行かなく良かったかなw

さてどうしよう?終わるの待つ?
なんか観に行く?あゆみくりかまきちゃん?知らんしな…w
握手の様子も観にくいし終わりそうもないし帰るかなw
大須へ。
外人さん多いな。良いな。露出℃高くてw
あ、こんなとこにメイドカへあんのねと前通ると
ブ○のメイドさんと目が合いニコッとされ惚れるwww
行かないけどw
で、お馴染みのあのメイドカへの呼び込みちゃんは今日も○スwww
で、
ハロショ。
ハロショ着w
なんかでら可愛らしいりこりこ写真出てて欲しい…
なんかでら可愛らしいあやぱん写真出てて欲しい…
今日のお土産(ハロショ篇)。
まなかん。まなかん。
まなかん2点でw
なんか買えなかったw
まなかんはなんか買っちゃうのにw

さて今のとこ次回から2回休み。
そな先スマイベは誰が来るのかな?
それを楽しみにして生きてきますw

ってことでおやすみなさいませ。

東海ラジオ大感謝祭2015 くっつく!に行くの巻。 

本日は東海ラジオイベントに行ってまいりましたよ。
禿げてるかなぁ~?w

起きましてまずは置き薬屋さん対応w
のちに秘密兵器に悩みつつ午前中ごろごろ。
ちょいとネットサーフィン。
昨日はのっち達も名古屋だったのか…
アニメか…ハードル高いな…w
しかも6000円なんて払えんな…w
ポッシちゃんは二曲唄わせていただきまーすとのスタッフツイート。
えぇ…2曲…もっと…w
さて昨日とほぼ同じ時間帯で出発進行!

今日は空いてて14時半過ぎ別院着。
栄までお散歩でGO!=3
上前津の交差点でマギー審司氏とすれ違うw
なんか今名古屋に住んでるんですってね。
じゃあ本物だなw
マギーちゃんとすれ違いたかったなw
ちょいと寄り道しつつ15時20分
オアシス21。
オアシス着。
意外と時間歩いたなw
なんかでら並んでるがあれは?女子ばっかだがあれは?
近づくとまさに観に来た観覧番組の優先席入場列で。
怖いほど女子ばっかだがw
トレンディエンジェルさんそんなに人気かw
東海ラジオ大感謝祭2015 くっつく!。
入場整理券は無いんでグッズ売り場探しに。
どこ?と地上に降りようとするとステージはリハ中。
UOちゃんと茉凜ちゃんサウンドチェック中!!
急げw
地上へ降り立ち観えそうなとこに廻りこむと
田中っちとおかまりさんも登場でリハへ。
で、ラベ&ポッシ合同のグッズ売り場も発見で観つつ並ぶ。
『いいんじゃない?』でリハ。
で、ポッシちゃんのグッズ一覧遠目に見ると写真くらいかな?
Tシャツで3枚もいらないしw
CDもいっぱいあるしw
さて買いますかなで写真はA5ワイドと判明。
デカいのいらない…w
リストバンドが1000円だったんで
握手券。
リストバンドで握手券1枚ゲットだぜ!
ってかLoVendoЯちゃんも握手有るの?
青い券があるのだが。そこらに記載は一切無いw
謎。
ま、ひとまずスルーw

さてと観覧場所探しますかねとウロウロしてたら
ちょうど良い塩梅に立ち見エリア開放しますのでどうぞと
言ってるとこに遭遇でそのまま立ち見エリアへ。
なかなか良い感じのとこに潜り込め優先エリアの後ろより良い環境w
UOちゃんが良く観えそう。
だけども2時間45分立ちっぱなしも辛そうだなw
程なく前説のお姉さん登場。
アルスなんとかさんとユナクさんのヲタクさんばっかか!
ってな感じの盛り上がり方www
名前出るだけでキャーキャー凄いw
我々なんて可愛らしいもんだなw
前説聞いてると図々しい女がガシガシ侵入w
優先エリアの整理券持ってるようで中の仲間とコンタクトw
遅れてきて入口分からず突っ込んできたって感じか…
ま、出てく際お乳当ててってくれたんで許すw

公開生放送なんで定刻DON!でスタート。
司会のお2人登場で軽く挨拶。
山浦やっぱつまらんなw
で、番組聴いたことある人?ってな質問にほぼおらずwww
それはそれで凄いなwリスナー不参加www
なんとかマグナさんとユナクさんのヲタクさんで占拠されてるw
で、ゲストの紹介で「まずはトレンディエンジェル、LoVendoЯ、CBC…」
と紹介されたんで出番順なのかしら?と思ったらLoVendoЯちゃんからスタートで。
ギター置いてあるからトップなのね。
まずはちょいとトーク。
自己紹介してくれで茉凜ちゃんのテンションwww
もれなく喰い付かれるわねw
結成の経緯話へ。
おかまりさんの堂々とした入場で決まったとかw
審査員に田中っちがいることで皆舞い上がる中ヨロシク!って入ってきたとかw
最近は皆さん慣れてきて仲良くなってきたそうで。
で、CM入り現場特典トーク。
なんか皆さんに一言と言われ「こんにち…は…」と田中っちwww
急によそよそしくなる田中っち可愛らしいw
茉凜ちゃんは闇の住人www
ヲタクですw
ステージの裏にジャンプショップがあるので早く行きたいwww
CM中は茉凜ちゃん祭りでしたがw

CM明けてライブへ。
こんな
『いいんじゃない?』
『渚のシチュエーション』
MC
『普通の私ガンバレ!』

セトリで。

今日の茉凜ちゃんはV使用。当たりw
UOちゃんはアイバニーズ。
曲中袖に音上げろと指示するUOちゃん惚れるw
アロハロハはまだ音源化されてないのね。
この曲好きだわ。
で、明日名古屋でライブなんですってね。知らなんだw
「ちょっと水飲みま~す!」っておかまりさんとMC交代する田中っち可愛らしいw
今日は女子多くて女子会みたいw
3曲だったけど良いライブでしたわ。

司会者戻りちょいとトーク。
女子だらけでいつもと違うドキドキ感があったとかw
ツアー告知後CD告知で握手会あるわよとのアナウンス。
やっぱり!
事前に教えてよw
行こうかなぁ…w

転換で返しまで撤収なのね。
センターにスタンドマイク立ちまして次はトレンディエンジェルさんとのこと。
CM中山浦のハゲC&R後呼び込みそのままネタへ。
10分ほどの漫才で。
おもろかったw
ネタ後司会者とトーク。
味仙が好きな斎藤さん。辛いのは頭に悪いw
そうこうしてると袖に橋もんウロウロしてるの観えるw
UFのお姉さんも観える。可愛らしいw

時報後ポッシちゃん皆さん袖に。
呼び込まれお次はポッシちゃん。
トロピカルな衣装だと言われ一笑いw
橋もんの橋もんがエロい衣装ねw
自己紹介がネガティブだと話題www
英語話せないとか舌っ足らずだとかw
で、改名の話。
5人だった…だった…秋山……
事件とか言うなよロンちゃんwww
CM行かずライブへ。
こんな
『表参道』
MC
『二子玉川』

セトリで。

緩い…緩すぎるよ…w
『表参道』カバー話。
名古屋で言えば栄かな?とか。
二子玉は調べたら星ヶ丘かな?そんな感じw
緩い2曲で拍子抜けで終了w
司会者とトーク。
しっとり夕方に良い感じでとか。
バンザイしたかった…w
2曲告知の時点で嫌な予感はしたけどw
ロンちゃんからもお客さん寝ちゃわないか心配だったとwww
ツアー告知後意気込みをロンちゃんに尋ねるも最年長に譲るリーダーwww
ロンちゃんのなんでも諸りんに振る悪い癖www
無知な人でも楽しませるライブなんでヨロとのこと。

あと2組ですねとのことで一時退散。
2時間45分立ちっぱなしでなくて良かったw
グッズ売り場へGO!=3
売り子のお姉さんに聞いたらラベちゃんも1000円で1枚付くとのこと。
だもんで
握手券。
買っちゃったw
暇になりちょいとウロウロ。
ブースやなんかも閉まりだしててすることが…w
ジャンプショップ行ってみても茉凜ちゃんいないしw
ウロウロしてるとアルスなんとかさんでら人気だなw
歓声が凄いw
どんなん?ってちょいと観てみるとコスプレで踊るチームらしい。
名前すら初めて聞くのにそんなに人気者なのかw
知らないことはいっぱいあるんだなw

ちょっと遠巻きに落ち着くと小黒さんが前通る。
なにか動きがあるのか?w
で、ステージはしばし司会者のみのトーク中。
18時の時報で大喜利のコーナーだとのこと。
トレンディエンジェルさんと司会者でちょいとコーナー。
事前公募のリスナーさんの回答とトレンディエンジェルさんで対決的な。
ボヤっと観覧www
15分ほどで終了し最後のユナクさん登場。
あ、トークなのねw
ってかユナクさんもでら人気。でら超新星w
ボヤっと観てると小黒さん再登場w
え?ココ?そのボロい長机で?w
立ってた後ろに握手会場設営w
さてユナクさんのトークも終了。CM特典トーク中。
もぅこのまま終わりかしら?と様子見。
時間見ると良い時間なんで終わりかな?
ユナクさんで一旦〆たしな。
握手の準備にお手手でも洗いに行きますかねと旅立った瞬間
出演者全員ステージにどうぞ!みたいなw
エンディングに全員登場で慌てて戻るw
感想なんかわいわい。
生放送終了で各々一言で順にはけてく。
45分から握手会始めるの絶対無理じゃないw

ラベさんはけたんでお手手洗いに。
ア○スマグナさんの出待ちで凄い人www
かき分けトイレへw
お手手洗って戻るとちょうどアルスマ○ナさん出てくるとトコに遭遇。
しまった…足止めw
ア○スマグナさん見送って握手会場へ。
で、ラベさんどこ?w
小黒さんがあっちにいるのであっちはポッシちゃんよね?
しばし観ててもなんのアナウンスも無くw
すると小黒さんがポッシちゃんはこっちですとのアナウンス。
それはわかったw
グッズ売り場の辺りが並びだしたんで覗くと可愛娘。ちゃんがか細い声でw
最後尾ですw
並ぶ。
10分押しでスタートしたようだ。
すると列の真横をポッシちゃんが!
反射的によそ向いてしまったwww
ヤバい!www

宮 田 岡 魚
 → → →
澤 中 田 住 (敬称略)の順で。

並んでるとなかなか進まん。
近づきでら遅い!困る!w
そこらの個別より遅いんじゃないのか!?ってくらいw
ノープランだぜ…w

いざ茉凛ちゃん。
茉凛ちゃんVでら似合うわねと突撃で
「あぁありがとぉございます!」好感触w
でらカッコイイわぁなんて追加で
「ぇへへw」惚れるw
もっと白いのかと思ってたと追加で
「ん?白?」みたいなw
あ!本体本体!って慌てるw
「あ!クリーム色なの」へぇ~w
楽しかったで~すの
「ありがとぉございます」でバイバイ。

続いて田中っち。
「ありがとぉ~」麗奈スマイル懐かしいw
でらカッコ良かったし可愛らしかったぁ~と突撃で
「きゃ~ありがとぉ~」良い笑顔嬉しいw
ひさぶりにLoVendoЯ観れて良かったわよと追加で
「お!ありがとぉ!嬉しい」嬉しいw
もっと聴きたかったけどねなんて追加で
「ライブに来てよぉ~」誘い方に惚れるw
は~い!でバイバイw
明日は行けないw

続いておかまりさん。
おかまりさんカッコ良かったぁ~と突撃で
「ぅお!」反応w
かつ可愛らしかったわよで
「わぁ!」照れてちょいと顔落とすおかまりさん可愛らしいw
ひさぶりLoVendoЯでら楽しかったと追加で
「おぉ!ありがとぅございます!」今度はまっすぐw
「またよろしくお願いします!」でバイバイ。

最後はUOちゃん。
UOちゃんでらカッコ良かったわぁ~と突撃で
「ありがとぉございます」良いドヤ顔w惚れるw
タッピングのソロ大好きですわよと追加で
「わぁ!ちゃんと観てくれてるぅ~」でら良い笑顔w惚れるw
ホント楽しかったわよで
「ありがとぉございます!またヨロシク!」でバイバイ。

ノープランの割には良かったかなw
こんなに遅いなんて…誰か教えてくれよw
アイバニーズのTシャツ手に入れておくべきだったなw

さてポッシちゃん行きましょう。
背中がら空きの場所で握手って珍しいわねw
最後尾誘導のお姉さんが可愛らしすぎるw
でらちっちゃいしw

後 諸 橋 岡
 ← ← ←
藤 塚 本 田 (敬称略)の順で。

ま、いつものポッシちゃん握手でw
小黒さん一人で流してるのでムラがあるw

いざロンちゃん。
「あっ!可愛い」と今日の秘密兵器に反応お出迎え。
東海ラジオだけどCBCにしてきたと突撃で
「ぁっはwwwさっき言えなかったwww」大ウケw
言うつもりがあったのか?w
で、今日はトレンディエンジェル推しで来ましたと追加したら
「ぁっはwwwウケるよねぇ~www」バカウケw
おもろかったわねぇ~w
「もぅね至近距離でねぇ~www強烈でねぇ~www」ウケ過ぎwww
「ぁははwありがとねwまたねw」でバイバイw

続いて麗しの橋もん。
ウケてるロンちゃんにウケる橋もんのお出迎えwww
「ありがとぉ~w」w
楽しかったわよ~で
「あたしも楽しかったぁ~」まん○笑顔惚れるw
緩い曲だけだったの残念だったけど…で
「あぁ~」苦い顔も惚れるw
バンザイしたかったぁ~で
「また来てよライブライブ!」行くけどw
「ヨロシクね!」でバイバイ。

続いて諸りん。
「あ!変わってる!」と今日の秘密兵器に反応お出迎え。
東海ラジオだけどCBCにしてきたと突撃で
「あ!今日は東海ラジオだからねそうか!」遅ぇw
緩い曲だけで物足りなさが…と追加で
「あぁ~…こういうとこだとねぇ~…」残念顔でら絶品w
「またライブでヨロシクね」は~い!
「またね」でバイバイ。

最後は推し(仮)のごとぅーさん。
「あぁ~CBC~」緩いw
「今日東海ラジオだけどCBCだねw」ごっつは早いw
からのごゆきラブwと仕様変更で
「いつもありがとね」なんかしおらしいw惚れるw
『ごっちゃんねる』が楽しみで楽しみでと追加で
「うそ!ありがとぉ~飽きてない?w」www
OK!大丈夫!でもなんかやってほしいwと返すと
「ぁっはwwwわかったw」ホントかなw
「またね」でバイバイ。

ま、ノープランでも安定でw
略称はチャオベラでって話はしてたんでそこでCBC話行けたかもw
そろそろごっつの(仮)取るかなw
改めて見た橋もんがまん○でやっぱ可愛らしいなみたいなw
悩むw

ちょいとメモってラベちゃんの方覗きに行ったら既に完全に終わってたw
早いな…告知不足か?w
ポッシちゃんの方に戻ると車出すからと一時中断www
展示してあった自動車を撤収するのにここ通りますみたいな。
エンジンはかけれないのね。押して運ぶのね。大変w
橋もんの一言でこちらも終了。
楽しかった楽しかった。

さて来週は拳ちゃんのメ~テレイベなのか?
真野恵里ちゃんの写真集イベなのか?
はたまたお休みなのか?w

ってことでおやすみなさいませ。

『タイトル未定』発売記念トーク&握手会に行くの巻。 

本日はお休みの予定でしたが…
きゅふふw
ちょいと出てまいりましたよ。
タイトル参照w
分かりづらいタイトルw

ちょいと今週の話題でも。

今週もなんとなく『なないろDTV』見るw
なないろDREAM TV。
広瀬さんにインタビューしてた。
最後の想い出か…w

『TGL』見ますわね。
TGL。
さこの二の腕素晴らしいw
TGL。
れなこは泣き芸確立ねw
ま、山木さんのコーデは
TGL。
良いかw
℃ちゃんだしw
サリーさんは室たんが映えるので
TGL。
スキちゃんw
香菜なん皆無だけどw
練習もしない癖に
TGL。
指弾きしたいとかいっちょまえなこと言うなw

なんとなくついてた『ヒルナンデス』。
ヒルナンデス。ヒルナンデス。
一瞬りこりこかと思ったw
結城りおなさんとおっしゃるのね。
要チェックw

スマちゃん販促イベの情報がちょっと更新。
11/11発売シングル『タイトル未定』の発売を記念して各種イベントを開催します!
<CD予約会・即売会 スケジュール>
9/14(月)トーク&握手会 in TOWER RECORDS広島
(竹内朱莉・田村芽実・室田瑞希)
9/20(日)トーク&握手会 in 兵庫県某所
(和田彩花・中西香菜)午後帯
9/20(日)トーク&握手会 in 愛知県某所
(福田花音・相川茉穂)午後帯
9/20(日)トーク&握手会 in 宮城県某所
(竹内朱莉・佐々木莉佳子)午後帯
9/20(日)トーク&握手会 in 神奈川県某所
(勝田里奈・田村芽実・室田瑞希)午後帯
9/20(日)トーク&握手会 in 愛知県某所
(和田彩花・中西香菜)夕方帯
9/20(日)トーク&握手会 in 大阪府某所
(福田花音・相川茉穂)夕方帯
9/20(日)トーク&握手会 in 神奈川県某所
(竹内朱莉・佐々木莉佳子)夕方帯
9/20(日)トーク&握手会 in 東京都某所
(勝田里奈・田村芽実・室田瑞希)夕方帯

これはすっかり忘れてたw
ってか場所教えてくれ…
わりと直近なのに情報小出しにしなくても…w
愛知某所の午後はパスで良いなw
夕方帯あって良かった…
あやぱん取れてない時点で香菜なん名古屋に参上判明で良かったw
専念専念w
9/21(月祝)トーク&握手会 in 京都府某所
(和田彩花・中西香菜)午後帯
9/21(月祝)トーク&握手会 in 兵庫県某所
(福田花音・相川茉穂)午後帯
9/21(月祝)トーク&握手会 in 東京都某所
(竹内朱莉・佐々木莉佳子)午後帯
9/21(月祝)トーク&握手会 in 愛知県某所
(勝田里奈・田村芽実・室田瑞希)午後帯
9/21(月祝)トーク&握手会 in 東京都某所
(和田彩花・中西香菜)夕方帯
9/21(月祝)トーク&握手会 in 愛知県某所
(福田花音・相川茉穂)夕方帯
9/21(月祝)トーク&握手会 in 埼玉県某所
(竹内朱莉・佐々木莉佳子)夕方帯
9/21(月祝)トーク&握手会 in 三重県某所
(勝田里奈・田村芽実・室田瑞希)夕方帯

21日はポッシちゃん専念で良いなw
室スルー痛いけどりなぷに香菜なんいないのに来たとバレたくないw

アプガちゃんの新曲良いわね。
アプガ。
PVもw
こなっちゃんのこなっちゃんがあんま映らんのが欠点w

『冒険少年』の特番見る。
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
VTR主体の番組なんで海ちゃんの見どころは少なくw
ま、とにかく可愛らしかった。

ってかじゃんけん大会なんてやってたのねw
でら秘密裏にやってるから終わってから知ったわw
エロい衣装の人はけいっちくらいだったのかしら?

やっとこ香菜なんイベの詳細が。
アンジュルム 11/11発売『タイトル未定』発売記念
トーク&握手会(9/20 TOWER RECORDS名古屋パルコ②)のお知らせ
・日時:2015年9月20日(日)18:00~
・場所:TOWER RECORDS名古屋パルコ店
・住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1名古屋パルコ東館 6F
・出演者:和田彩花・中西香菜(アンジュルム)
※ミニライブはございません。

え?パルコ店で店内?
イベントやれるスペースなんてあるの?w
入場番号有とか書いてあるんで外臭いけどw
ってか今現在タワレコのイベ情報には記載なしでw
これまた秘密裏のイベントかw
昼の麿相イベ覗きつつ確認に行くかな?

で、田舎にガンガンが売ってない件…w
もぅみぃちゃんのことしか考えられないあたしにひどい仕打ちw

で、明日の東海ラジオイベポッシちゃん握手有り告知。
9/21『東海ラジオ大感謝祭2015 くっつく!!FM92.9』追加情報
16:00~18:45『山浦・深谷のヨヂカラ!』【公開生放送】
パーソナリティ:山浦ひさし・深谷里奈
ゲスト:ユナク(超新星)・LoVendoЯ・チャオ ベッラ チンクエッティ
アルスマグナ・トレンディエンジェル
今回も物販・握手会を行います。物販は15:30~より実施予定、
コンサートグッズ・CD等を計1,000円以上の購入で「握手券」を1枚差し上げます。
「握手券」が無くなり次第この特典は終了となりますので、ご了承下さい。
握手会はイベント終了後(18:45頃)~行います。
15:30~ 物販開始
16:00~ 公開生放送
18:45~ 握手会

グッズもあるのか。
ラベちゃんは?
トレンディエンジェルちゃんは?w

あーりー写真集!
水着NGじゃなかったのねw
買う買うw
星野書店で握手会やろうぜ!

で、夏帆ちゃん出るとのことで『表参道高校合唱部!』ずっと見てたんですが
表参道高校合唱部。表参道高校合唱部。表参道高校合唱部。
最終回間際になってやっとこはっきり映った感じでw
ま、
表参道高校合唱部。表参道高校合唱部。
みのりちゃんに夢中になっちゃったわけですがw
今週はほぼピンで映らず残念。
デコ具合に惚れるw
で、外国の血って恐ろしいですわね。
あのニイナちゃんが
表参道高校合唱部。
こんなになっちゃうんですもんw
ってか主題歌はLittleなんとかちゃんでなく『表参道』使ってくれ…w

エッグちゃん紺もアプガちゃん紺in岐阜もパスの土曜。
終日仕事だったんで無理でしたw
佐紀ちゃん…

そんな土曜衝撃の情報。
OnePixcel始動開始!
OnePixcelワンピクセルは傳彩夏(でんあやか)狐塚来愛(こづからいあ)
鹿沼亜美(かぬまあみ)田辺奈菜美(たなべななみ)の4人の
ボーカル&ダンスユニット!
応援よろしくお願いします!

田辺!!!!
涙で曇って前が見えないw
ダイヤのことしか考えられない…w
早く名古屋に来てくれ!

今週の真代ちゃんは
ノブナガ。ノブナガ。ノブナガ。
ひさぶりにお顔がw
なんでも撮影会復帰するとか。
縁の無い話だw

まなかんミュージックうっかり忘れる…

さて本日HKTちゃんイベパス。各種CLEAR'Sちゃん紺パス。
拳ちゃん我が街大会ももれなく行けずw
ハシゴも出来ず…
麿相の部も覗けたら覗くかな?って感じで13時半頃出発進行!
道中混み混み。
ラジオから栄~矢場町歩行者天国なんで交通規制気を付けろと聞こえてくる。
はは~んw
で、別院着いたのが14時45分。
麿相の部無理だなw
15時過ぎ矢場町着で外イベ会場覗いてみる。
なんか弾き語ってるw
ホコ天だから外使えないのね。

TOWERRECORDへGO!=3
着いたら着いたでどこで予約してんのかわかんない。グルグル。
会場はココねと確認。
無理やりこじ開けてステージ作った感じw
狭いなw
さてレジで聞くか…とレジに近よるといかにもな感じの人がw
説明受けて旅だったんで尾行w
え?クアトロ?w違う違うw
理解力の無い方だったようで騙されたw
再度タワレコw
レジで聞くとちょいと待ってねと可愛娘。ちゃんw
問い合わせ多数のようでレジスタッフ大勢動きすぎwww
今からインフォメーションで再開とのことでついて来いと。
受付到着。可愛娘。ちゃんありがとうw
無事再開1番乗りで
握手券。
1枚予約完了。
騙された人は僕より後に予約してたw

予約完了でまだまだお時間あるんでちょいと名駅へ。
パッセ直行で
ドスコイA。
やっとこ拳ちゃんCDいただくw
Aは『ドスコイ』なのかw
ってかシリイベチャレンジ忘れた…
今年初のシリアルイベント名古屋開催なのに…
そもそもシリアル入ってる盤買いに行くの忘れてたw
ま、しょうがないw
星野書店へ。
『HKT48成長記 腐ったら、負け』発売記念握手会
参加メンバー*田中菜津美さん、渕上舞さん、松岡菜摘さん
開催日時:2015年9月20日(日) 17時~

まだ売ってるのか…
17時からか…
16時からならな…
断念w
ガンガンが山積みで一安心w
ヤングガンガン。
無事購入完了。
みぃちゃんのことで頭がいっぱいw

出ましてちょいとヤマダでトイレ休憩。
ソフトバンクのお姉さんが超絶。
ってかコスチュームが反則w
そりゃ惚れるw
さ、パルコへ帰りますかねと地下鉄へ向け歩いてると
フリスクの試供品配ってるお姉さんが超絶。
ってかコスチュームが反則w
そりゃ惚れるw
フリスク。
一つ頂戴。

17時頃栄に降り立つとホコ天終了のアナウンス。
あ、そうなの?
17時までのようで。残念。
栄の公道を闊歩してやろうと思ったのにw
17時5分パルコに帰還。
なんか新たにまた何か始まりそうな感じで。
ちょいと覗くと二のケツ○出しのお姉さん方がスタンバイw
エロいの?観てく?w
なんか昼に来た時にはモデルさんのトークショー的な看板見たがw
が、兄ちゃんがDJプレイしてるだけでなんも始まらん…
ちょいとスタンバイのお姉さん方をガン見してみるも始まらんw
看板見に行くとモデルさんは17時半からとのこと。
程なく2名DJ兄ちゃんと交代でDJ卓へ。
ずっと同じ曲な気もするがw
集合時間が40分なんで27分退散。
で、今調べたらモデルさんは秋物着てトークしてる写真がw
違うんかw
パルコのツイートさかのぼると17時10分から
大脇愛さんってな方が出るとの記事。
違うなw
さらに調べるとダンスの人達のようで。
ま、香菜なん香菜なんでタワレコへw

身だしなみを整えゴリラもバッチリw
40分過ぎても動かない…
もっと外で観てたかった…
並んでると袋配る係りのお姉さんがノンティが肥えた感じでストライクw
で、貰った袋が薄いw
カバン入れたらちぎれそうwww
17時50分やっとこ入れる感じ。
なんか自動的に下手の方へwww
選択権は無いのかw
が、3列目くらいでなかなか良い感じ。
香菜なんが下手ならw
パルコ店お馴染みのつるピカハ○丸くんが前説w
前説聞いてるとさっき上がってきた階段からひょっこり香菜なんw
顔だけチラ見えw
手を振る香菜なんでら可愛らしいw
で、お2人ステージ裏を駆け抜けてったwww

無銭で観ようとする輩を排除するパルコ店スタッフ。
優秀www
通路だからとちゃんと整理しだした。やるな。
ってかだったらクローズでやれw
で、やや押し告知のハ○丸くんに大歓声www
口調が丁寧だから好印象よねw

やや押しで目の前通ってステージinのお2人w
香菜なん下手で大当たり!
なんの衣装かしら?
ピンクいDAWAちょと白い香菜なん。
背中がガッツリ空いてる香菜なん大当たりw
で、ちょいと今日の流れを話しだすお2人。
兵庫から移動してきたとのこと。
昼の2人と新幹線ホームで逢えるかな?ってメールしてたが
ホームが違ってすれ違いでしたわよみたいな。
名古屋の出来事は他メンに全て報告するとかw
握手で言われたこととか全て報告w
やっぱりなぷのとこには行けないw

で、質問コーナーへ。
今日のメイン企画はこれらしい。
ってか質問用紙すら貰ってないw
並んでるとき何人か書いてるのみたけどw
どうも予約の時点で貰ってるらしい。
再開した時段取り説明しながら受付開設してたから忘れたなw
ま、良いけどw
質問ないしw
とにかく凄いテンポで次々答えてくので気になったトコちょいと抜粋w
箇条書きw

がんばっチャージ!2人でやってください。
香菜なんはちゃんと見てくれてるとかw
やろうと誘うDAWAちょに私は見る専門だと拒む香菜なんw
渋々やってみるもポーズ違う香菜なんwww

ホールツアーの好きなところは?
長い期間大きいトコで出来るのは嬉しい。
セットも組んで出来るし。
モーニングさんって良いな…(香菜)www
カメラ目線はいくぽんに習うw

生まれ変わったら男が良い?女が良い?
男はさっぱりしてるので男かな?(香菜)
女々しいのも多いよとDAWAちょw
会社の人に多いwww

最近の失敗談は?
2人での失敗談。
11時からのレッスンに遅刻しそうなDAWAちょ。
楽屋入ったら香菜なんしかおらず。
待つ2人。
13時からに変更になったことを知らずに来た2人w
会場の反応薄いことに不満の香菜なんwww

握手会の合間にどこか行きたい?
次が京都なんで…www
香菜なんは美味しい物食べにw
ファンの人とばったり逢うの気まずい2人w
行きたい場所行っちゃうと来ちゃうからダメとかw
逢ったら逢ったで知らないフリされるしw
香菜なん自身も避けたりw
手を振ってくれるくらいでOKとw
わざとはダメだが偶然は良いw
香菜なんの名言w

ズバリ研修生から4期メンは?
言わないw(香菜)w
気になってるのは島野萌々子ちゃん(香菜)
バレー部みたいな娘。?とDAWAちょwwwwww
3期合格メンを先に知ったDAWAちょの感想。
ムロ?ウソでしょ!?www
莉佳子は良かったw
あいあいも良かったw
香菜はどうでした?
ウソでしょ!?あんなダンスできない娘。…wwwwww

ちぃちゃんが好きとのコメント記載に
徳永さん?とマジ香菜なんwwwwww

名古屋の想い出は?
テレビのイベントに出ると熱が出るDAWAちょwwwwww
ヤッタルチャン作戦で竹ちゃんと来て客集まらず
通りすがりの人に声かけまくったwww
来てくださいよ!www

スベった時の対処法?
香菜なん本気で会社と相談したことあるとかwww
話さないことが一番www

冠番組持つとしたらどんなことしたい?
楽屋の様子を放送w
隠し撮りだと放送できないからダメwww

レイコップにハマってるDAWAちょルンバは?
ルンバには興味無いDAWAちょ。
綺麗にするのでなく排除したいのだとw
ルンバを持ってる香菜なん。
ル○バウザい発言www
あ!営業妨害!www
お掃除ロボットと言い直すwww
ルンバは良いですよ!買った方が良いですよ!www

いつまでアンジュルム続けるか?
長くはいたい。
ギリギリまでいたい香菜なん。ギリギリwww
リーダーにはなりたいのか?と発展。
次の新メンでヨロとのことwww
こんなのがリーダーではダメだとwww
なったらなったで悪口言うんだろ?www
どこまでネガティブwww

今のハロメンで気になる娘。は?
どの気になる?と香菜なんw
くどぅみたいな方?w直球w
DAWAちょはのむさんがメールをよくくれるので可愛いと。
夢に出てきたとかそんなメール。
そりゃ好きになるねと香菜なんwww
で、2人でごはんとか行くのは緊張するのむさん。
莉佳子ちゃんに相談。
DAWAちょも2人は緊張。莉佳子ちゃんに相談www
香菜なんはまなかんが好きだとか。
趣味が合うwww
が、DAWAちょの敵だとか。どぅちゃん好きw
初耳w

ミュージカルまたやりたい?男役?女役?
女!の2人。
で、DAWAちょが香菜なんの演技を褒めると「あぁ~!!」って
耳ガシガシやる香菜なん可愛らしすぎwww
可愛い女の子は無理だから陰湿な女をやりたい香菜なんwwwwww
どこまでネガティブwww
香菜なん可愛らしいわよ。

30分みっちりでらおもろかったw

で、告知。
新曲のタイトルは言えませ~んw
言ったらホントクビになると香菜なんwwwwww
カッコいい曲だそうで。
衣装はあぁ~~!!って感じとあぁって感じだとかwww
ツアー告知で変な音鳴りだすw
プーーーーー♪w
誰かなんか盗んだ?www香菜なんwww
で、名古屋は前に来たとこ?
売れなかったとこ?wwwwww
あれ?大阪だったっけ?
両方か?!wwwwwwwwwwww
プーーーーー♪wwwwww
DAWAちょの言い方でらおもろかったw

告知もおもろかったw

握手会へ。

中 和
 ←
西 田 (敬称略)の順で。

こういうイベントにしては意外とゆったりで。
なんかあったのかw
最初のちびっ子にデレデレの香菜なん可愛らしいw
最後に手伸ばしてもシカトされてたけどwww

いざDAWAちょ。
楽しすぎたぁ~と突撃で
ありがとぉ!」声デカくてクリビツw
これから早起きしなくて良いわね…なんて追加で
「あぁ~!!」顔www
バイバイw

最後は愛しの香菜なん。
「あぁ~~~!!」感無量w
「ありがとぉひさしぶりぃ嬉しいよ」と左手タッチw
今日もハイブリット感無量w
香菜なん今日も可愛らしかったよ!で
「ありがとぉ~またねぇ~」でバイバイ。

ま、こんな感じですわねw
ま、『チャージ730!』1、2回しか見たことないですがw
モリサキちゃんは1度も…w
で、ハイブリット香菜なんは香菜なんから左手出してくるんだなと確認できたwww
いつも無意識でハイブリットだったけど今日はちょっと余裕ありでw
あのオリジナルの技はなんなのかw
香菜なんのことで頭がいっぱいw

さて通路排除の政策は厳しいので洋盤見に行ったりウロウロw
洋盤コーナー空いてるなw
そろそろ終わりますの声聞こえ付近へ。
ちょいと挨拶してお別れ。
たまたまいたとこの前通ってお帰りに。
香菜なん「あぁ」でバイバイ。感無量w
DAWAちょ素通りでバイバイw
良い選択だったと思いますw

さて明日はトレンディエンジェルイベでござるw
禿げてるかなぁ…
明日はスマちゃんHMVなのね。
ってか桑名があるのか。
・日時:2015年9月21日(月祝)18:15~
・場所:イオンモール桑名 1番街1F 噴水の広場
・出演者:勝田里奈・田村芽実・室田瑞希(アンジュルム)
※19:00~約8分間会場の都合(噴水ショー)により
イベントを一時中断させて頂きます。

凄い記述w
広島のように勝が竹ならな…w
LoVendoЯさんはなんもない模様w

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。もぅすっかり秋よね号。 

今週もお休みでござる。
何があるかの情報も得にくい状況w
ま、メジャー級の現場は情報入るから良いけどもw

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』ひとまず。
TGL。
いきなり眠い曲w
が、
TGL。
みぃちゃんはしっかり見るw
で、ガキさんは
TGL。
まぁ良いかw
『ドスコイ!』だから推し2TOPでの
TGL。
スタートかしら?w
この曲はのむさんの
TGL。
顔芸が無いから残念w
あやぱんが代わりに
TGL。
顔芸?w
コーデ結果もまぁ良いかw
楽屋はめいめいさんが
TGL。
可愛らしかったw
TGL。
忘れるなやw

なんとなく『なないろ』覚えてた。
なないろDreamTV。
出てる出てるw
なないろDreamTV。
先週はBBQだったのか。
RYOちゃん可愛らしい。
で、ライブの様子も放送で
なないろDreamTV。なないろDreamTV。
案の定司会で参加してなく。
ホントにテレビのみなのか…
もぅすでに引退してんのか…
今何やってんだ…

『BOMBER-E』
BOMBER-E。
忘れずにw
BOMBER-E。BOMBER-E。
この3人で郡上の街で女子会の巻。
恒例のあだ名決めで
X21の娘。はそのままさくらちゃん。
ふーちゃんもそのままふーちゃん。
橋もんは先輩を橋もんと呼べんってことで
BOMBER-E。
はしもっティw
BOMBER-E。
さくらちゃんはこういう人なのね。
ワキを見せてくれる良い娘。w
BOMBER-E。
秋本……
で、自分で美しい女性って…w話の
BOMBER-E。
クアトロッティw
で、おでかけ。
BOMBER-E。
郡上踊りに欠かせない手ぬぐい作り体験へ。
BOMBER-E。
乾かすふーちゃん可愛らしいw
BOMBER-E。
橋もっティサーファーのおしらせw
で、出来上がりが渋い橋もっティw
BOMBER-E。
女性でその色なかなか選ばないみたいなw
BOMBER-E。
続いて浴衣レンタルしてみましょ。
BOMBER-E。
あら可愛らしい。
BOMBER-E。
浴衣の色も渋いチョイスの橋もっティw
BOMBER-E。
かき氷喰いながらちょいと雑談。
で、蕎麦屋に移動したら
BOMBER-E。
すでに浴衣終了で残念w
BOMBER-E。
おじ様だけ当てはまるw
BOMBER-E。
夢は武道館だとか。
秋本も…
なかなかおもろかったけど意外と尺が短く物足りない感じも。

真野恵里ちゃんがやってくるとの情報。
星野書店近鉄パッセ店
写真集『Escalation』発売記念
真野恵里菜さん 握手会
開催日時:2015年9月27日(日)15時~

WAO!メ~テレ拳イベにぶつけてきた!w
時間まで!w
ま、拳ちゃんの出番次第ではハシゴも可能か?w
タイムテーブルをくれw

CATVにて地元のお祭りの様子を放送してたですが
ベリーダンス。ベリーダンス。ベリーダンス。ベリーダンス。
こんな気持ちいいことしてたのか…w
海ちゃんに逢いに道に迷ってた頃にw
つりビットちゃんに逢えなかったあの日にw
無理せず地元にいた方が良かったのかw
dela。
delaちゃんも出てたよ。
黒いの着ないでくれ…w

10日エリックがアスナルに来てたのか…
行けなかった…残念w

今週は真夜ちゃん一切出ず。
ノブナガ。
家めし企画が終わったくらいで。

『まなかんミュージック』は内容はさておき
まなかんミュージック!。まなかんミュージック!。まなかんミュージック!。まなかんミュージック!。
とにかくまなかんの動きが可愛らしくて素晴らしいw

で、今日は佐紀ちゃん大阪の生タマゴShow!観に行ったとか。
名古屋も来るの?!
観に来るだけじゃあれか…
ってか名古屋来週なのね…
行こうかな…
会場推しで良いかw
入り待ち?w
タクシーで直だわな…
名駅からあおなみ使おうぜw

ま、そんなこんなで来週もお休みだなw
20日は拳ちゃん個別我が街大会だけども
未だに誰券も無くw
推しなのに意外と言っては失礼だがあやぱんがわりと高くてw
桜子ちゃんは定価割れなんで入手しても良いけどな…
多分お休みw
21日(月・祝)のポッシちゃんに備えるw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。もぅ9月か…怖い怖い…号。 

今週はやっぱお休みでござる。
まなかん券手に入らず…w

今週の話題でもちょいと。

ひとまず『TGL』見ますわね。
TGL。
念入りにあやぱんチェックw
で、DAWAちょコーデは
TGL。
まぁ良いか。
TGL。
佐保ちゃん頼りだしw
ばばぁコーデだったしw
みぃこさんの髪型が
TGL。
可愛らしかったくらいかしら?
ゆかにゃんのピアノレッスンも
TGL。
いまひとつでしたか。
そりゃ経験者なら単音のが楽でしょw

ヤンマガは立ち読み。
真野恵里ちゃん痩せてたからw

で、海遊祭ライブの様子が放送に。
14時55分から放送ってことで50分頃からスタンバイしてたら
美浜海遊祭。
強引に『グッディ!』静止画で終わったwww
途中で終わらないといけないスケジュールw
で、豊スタの様子から放送開始の
美浜海遊祭。美浜海遊祭。美浜海遊祭。
特典映像!
この衣装はなかなか良いわね。
で、本編。
美浜海遊祭。美浜海遊祭。
あらイヤラしいw
美浜海遊祭。
2時間半もやったのか!行きゃ良かった…w
前半は生中継と全く同じ映像ねw
美浜海遊祭。
すーちゃん可愛らしい。
美浜海遊祭。
のんちゃんと江籠ちゃんのセット素晴らしい。
美浜海遊祭。美浜海遊祭。
のんちゃんの逞しい背中に惚れるw
美浜海遊祭。
舞茸ちゃんが楽しそうで何よりw
で、舞台裏でのインタビューなんかも
美浜海遊祭。
挟んだり。
らんらんの活躍があんま観れず残念だったけど
美浜海遊祭。
腹は良い感じそうだったw
美浜海遊祭。
みこつもあんま活躍無く。
高塚ちゃんがおかまみたいになってる…悔しいですw
で、のんちゃんとにかく可愛らしかった。
美浜海遊祭。美浜海遊祭。
質感がまなかんと似てるw雪見だいふくw
ちょっと!
美浜海遊祭。
だーすー邪魔…w
ってかきょんちゃん茶髪似合わんw
お待ちかねの
美浜海遊祭。
このコーナーw
井田ちゃんは
美浜海遊祭。
凄いプロポーションだなぁ…
美浜海遊祭。
顔がなぁ…w
2年連続のすーちゃんに
美浜海遊祭。
メロ2w
アングルが
美浜海遊祭。
破廉恥w
若手の娘。は
美浜海遊祭。
残念水着で残念。
だーすー登場も
美浜海遊祭。
パーカー着てるとか…
あれ?
美浜海遊祭。
ダメ?
美浜海遊祭。
脱ぐ?的な寸劇w
美浜海遊祭。
じゃーん!
ま、
美浜海遊祭。
ケツが良いw
美浜海遊祭。
なっきぃはこの日の為に絞ってきたとか。
余計なことを…w
惣田ちゃんは
美浜海遊祭。
こういう娘。なのねw
美浜海遊祭。
さーなん!さーなん!
で、お待ちかねのりかちゅう!
美浜海遊祭。美浜海遊祭。
りかちゅうのりかちゅうがこんなことになってるとは!w
もっと映してほしかったw
りかちゅうの
美浜海遊祭。
舞台裏も欲しかったw
で、センターに抜擢された3人に密着ってのも。
まきまきまっきぃからでしたがまぁいいやw
研究生に降格とか言ってましたがスキャンダルで自業自得でしょw
美化しすぎw
2人目は熊ちゃん。
美浜海遊祭。
ワイカー。
舞台から落ちて骨折で戦線離脱で同期から遅れたが
美浜海遊祭。
頑張り認められた的な。良かった良かった。
美浜海遊祭。
やっぱ可愛らしい飯窪ハニーだなw
センター抜擢で
美浜海遊祭。
良い歯&グキり具合w惚れるw
美浜海遊祭。美浜海遊祭。
熊ちゃんワイカーおめでとうおめでとう。
3人目は新人さん。
美浜海遊祭。
なかなか可愛らしいわね。まぁ良いかw
メアリーいないのに
美浜海遊祭。
『バンザイVenus』禁止w
美浜海遊祭。
『羽豆岬』も禁止w
ひょっこりのんちゃん
美浜海遊祭。
可愛らしすぎるw
みこさんは『羽豆岬』オリメンだから
美浜海遊祭。
良いよw
アンコールはお揃いのTシャツで。
美浜海遊祭。
玲奈ちゃんヘソ出し素晴らしい。
舞茸ちゃんも出してくれw
やっぱきょんちゃん
美浜海遊祭。
茶髪似合わんw
こいつ
美浜海遊祭。
誰だよ?w
本編になかった曲映像
美浜海遊祭。
見たい…
玲奈ちゃんのコメントで
美浜海遊祭。
終了。
水着コーナーもっと尺欲しかったw

CATVの行政番組で国勢調査の告知V流れてますが
国勢調査PR。
アプガちゃんも出てるのね。
国勢調査PR。国勢調査PR。国勢調査PR。
愛されピンクはセリフ任されずw
国勢調査PR。国勢調査PR。
こちらこそヨロシクw
地元メンいないからPRイベントないのが痛いw
長野のイベ羨ましw

海ちゃんが10日遅れにビビりすぎてた『バズリズム』
バズリズム。バズリズム。
なんとか見れたw
たまたまテレビ点けたらやっててw
バズリズム。バズリズム。
でらちょっとだったけどw
ま、見れて良かった良かった。

そのかわり『なないろDTV』はすっかり忘れるw
終わった時間に気づくw

『BOMBER-E』にアイドリンさん出ててなんとなく見るw
BOMBER-E。
知ってる人すら誰かわからん感じにw
34号いなくて残念。
BOMBER-E。
この娘。可愛らしいな。
これから推すかw
河村さんがなんだか
BOMBER-E。
でらババァになっててちょっとショックw
次回は
BOMBER-E。BOMBER-E。
もんさんが女子会企画に登場。
要予約w

そんなメ~テレ秋まつりに拳ちゃん来るとの情報。
メ~テレ秋まつり。
これは行く。
アドレセンス!w

拳ちゃん出演の『おはスタ』はスルー。
後から動画でw

今週もなぜかSHOW ROOMがごっちゃんねるで。
ごっつ。
やっぱごっつのニャンちゅう線可愛らしいw

佐紀ちゃん踊ったってよってことで
GR。
『GR』すぐさま見るw
GR。
ちょっと見ない間にまた可愛らしくなってるw
GR。
加賀さんにご指導のお姿に涙…
GR。
秋山!…秋山…
号泣で見ましたわw

今週の真代ちゃんは
ノブナガ。ノブナガ。ノブナガ。
これまたこんな感じで。
顔が映らないの何週目よw

まなかんミュ~ジック♪を初めて見た。
まなかんミュ~ジック♪。まなかんミュ~ジック♪。
コーナー持ってるとはつゆ知らずw
3回見逃しw
まなかんミュ~ジック♪。まなかんミュ~ジック♪。まなかんミュ~ジック♪。
とにかく可愛らしくてメロ2w
ちょっとした反応がいちいち可愛らしいw
ショートコーナーだけど虜ですわねw
ってか『うたなび!』まだやってたのねw
過去ログ見てみたら
いくっちとあゆべえ。
2010年6月が見た最後のようでw
当時司会は唯やんでしたわねw

まなかんに逢えない今日は仕事に出かけましたわ…w
急遽昨日仕事が入って逆に良かったw
まなかんに逢えない寂しさを忘れさせてくれてw
アイドルイベントカレンダー名古屋が最近更新されないんで困るw
サボらず更新してくれw
今週末だいぶ良い感じのあったのに…逃した…
カエルの国のお姫様に逢いたかった…w
エスパーの舞台挨拶で真野恵里ちゃん来てたのも誰か教えてくれw

で、『MJ』見ながら書き中。
MJ。
lol出てるからw
MJ。MJ。MJ。MJ。
響ちゃんをソロで観たいw
どっかから拝借したような紹介VTR作っていただき
MJ。
拳ちゃんも出世したなw
で、
MJ。
小泉さんなのねw
MJ。
推しの2SHOT素敵。
桜子ちゃんの二の腕素敵すぎw
MJ。
のむさんのはじけっぷりをもっと撮ってくれよ『MJ』よw

さて来週もおやすみでござんす。
なんかあるのかもw
頼みの綱が…w
多分なにもないだろうけどw

ってことでおやすみなさいませ。