2015年07月 

週刊ミログ。夏バテ号。 

今週末はおやすみでござる。
ま、平日忙しかったしw
充実だったしw

ちょいと今週の話題でも。

月曜はデレデレマンデーでしたかw
ってかまだ今週だったのかw
早くもポッシちゃんに逢いたいけどw

『BOMBER-E』はやっぱ今週でw
謎の1週ずれはなんなのかw
なんかりなぷがリードの
BOMBER-E。BOMBER-E。
告知でw
チラリもチラリw

で、スマちゃんの個握分届く。
握手券。
WAO!香菜なんが入ってる!
室たんは無しか…
麿で室に換らんかな?w
ま、手配済みw
香菜なんに換ってくれw

ハロ紺での予約分も届く
なに?何が届いた?あぁ!みたいなw
既に忘れてたw
あやちょ。
DAWAちょ出た。

今週からポッシちゃんのSHOW ROOMがソロ放送に。
初回はごっつが何も聞かされずスタートw
前半は何するかとか喋ってただけでフリートークで終了か?みたいなw
中盤スタッフの用意したファミコン互換機登場。
紙袋にカセット大量w
ゲーマーごっつの一人ファミコン開始www
途中℃アップのみの映像とかダメスタッフっぷりがw
キン肉マンやってるごっつでら可愛らしかったw
なに?なに?なにこれ?なにこれ?www
ブロッケンにボコボコにされてたwww
世代じゃないと言う割にカセットふーふーwww
ってか1発でゲーム始められるソフト無さ過ぎw
まぁシュールな映像で神回だったwww
来週もファミコンが良いなw

木曜の朝のんちゃんと江籠ちゃんが出てて
スイッチ。スイッチ。
なんて僕向けw
ま、告知に向けていただけだったけどw
そんなお2人出演の海遊祭特番
めざせ美浜の観光大使。
しっかり見ましたわw
めざせ美浜の観光大使。
先週ガッチリ見逃したけどもw
出発でるみちゃん
めざせ美浜の観光大使。
良い腿。
めざせ美浜の観光大使。めざせ美浜の観光大使。
仔牛の口に手突っ込んだり
めざせ美浜の観光大使。めざせ美浜の観光大使。
乳搾ったり
めざせ美浜の観光大使。めざせ美浜の観光大使。
大砲巻のゆるキャラ考えたり。
めざせ美浜の観光大使。
江籠ちゃんの絵www
そんなこんなで
めざせ美浜の観光大使。めざせ美浜の観光大使。
のんちゃんV2おめでとさん。
大して活躍してないのにw
でら可愛らしかったしなw
海遊祭ライブの当選発表はいつなんだろう?
当たらないだろうけどw3年連続落選w
当たっても暑そうだしな…w

で、金曜拳ちゃんに夢中w
赤ひげさんのチラシを貰って帰ったことは未記述w
帰宅後『コント侍』ギリでビビるw
予約予約!
のんちゃんの電車の予約すんの忘れたのに気付きガックシw
で、『コント侍』まだ見てなかったりw
今最初のコントだけ
七人のコント侍。七人のコント侍。
見たw
猿海ちゃんでら可愛らしいなw

土曜また不在票が。
エアポートウォーク???
なに?あぁ!遅ぇ!みたいなw
3期が調子良かった日のかw
すっかり忘れてたw
3期。
3期出た。
室たん…w

今週かの橋田の三令さんが橋もんとご飯行ったり
かえぴょんと遊びに行ったり謎の動きをみせてますが
なんかあるのかしら?w
CBC加入?w
かえぴょんとともに?w
チンクエッティじゃなくなるから無いかw
ま、かえぴょんの近影見れたんで良かった良かったw

で、本日仕事から帰りますと最新ゴリラ届いてた。
良いドンキー具合w
香菜なん1枚しかないし勝負に出るには良さげかもw
良いワニも同時に。
室たん対策も万全w
手配済み券まだ届いてないんで不安だがw
良いアイスも同時に届くもゆかにゃんに逢う予定が無いw
ひさしぶりだなぁ!って言われたい…w

で、今『TGL』見たりw
きっかだし良いかと先延ばしにw
TGL。
ま、良いかw
TGL。TGL。
ゆかにゃんだけちゃんと見るw
白玉ばっかりじゃないかw
TGL。
のびーる君はなんかで見たしいいやw

27時間TVはほぼ見てないですわ。
なっちが唄ってる部分だけ見るは見ましたw

さて来週はスマちゃん個握我が街大会でござる。
からのNMBちゃん個握でもあるでござる。
なかなかのハードスケジュールではありますが
めいめいさんの2部ゲット済みw
ハロ紺リベンジ出来るかな?
ま、間にハロショに寄りそうですがw

ってことでおやすみなさいませ。

こぶしファクトリーメジャーデビューシングル発売記念ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日はこぶしちゃん予約イベント名古屋大会に行ってまいりましたよ。
待望のあやぱんデビューさていかにw

ま、平日ってことで夜のみなんで日中お仕事。
結構近場だったんで一旦帰って着替えてGO!=3でも良かったけど
ちょいと寄り道したかったんで直接GO!=3
ちょいとハロショ寄るw
今日のお土産(ハロショ篇)。
今日発売の
香菜なん。
香菜なんと
室たん。
室たんを。
こぶしデビュー宣言してハロショを後にw

で、名駅までがなかなか混んでる…
が、17時50分に名駅界隈着。
18時から安くなる駐車場に停めるの躊躇w
ちょいとドライブw
時間つぶしで利用するコンビニの向きが変わっててクリビツw
そんなに来てなかったのか名駅w
で、18時1分無事駐車完了。
エレベーターで降りてたら途中から破廉恥な格好のお嬢さん乗ってきてドキ2w
良い香りw

パッセ向かう途中誰か唄ってる?
2人のお嬢さんが合同路上ライブなんての開催中で。
なにやら告知中。
しゃがんでチラシかなんか確認中の方のお嬢さんがでしたがw
が、結構良い時間なんでちょっとだけ観てパッセへGO!=3w
しかし街を歩くのに良い季節になりましたなぁw

18時20分パッセ着。
毎回思うが意外と時間かかるのよね。パッセまで歩くと。
学習しろw
ちょいと顔洗いにトイレ借りて出てきたら藤井T着たちびっ娘。が
「ふじどん!ふじどん!」って走り回ってたwww
親族かしら?w
さて屋上出ますと既に整番の整理しだしてる。
急げ急げ。
が、まだ結構予約も並んでる。
予約用紙が無いみたいなw
しばし待って無事1枚
握手券。
予約完了。
444…死期が…w
ってかそんなに出てるの?w
で、ビニール袋くれたお姉さんスタッフちゃんが超絶美少女w
お姉さんのイベントに参加したいw

予約完了と共に入場開始。
444なんで無縁の時間w
だいぶ涼しくなってきたのがせめてもの救いw
で、80?はぁ?100?はぁ?って感じでw
450まででやっとこ動くも入る前に460とか言われるw
で、入場チェックが超絶袋お姉さんといつもの超絶お姉さんのダブルパンチw
ノックアウトw
入らない方が良かったかなw
下手の柵ゾーンは全然空いてたんで入り待ちエリア確保w
45分公開リハをやるとのアナウンス。
じゃそろそろ来ますかねで視線は下手w
程なく階段上がってくるのが見え1番乗りで手を振ってみるw
皆さんでら駆け足でステージ裏へwww
あやぱんがボインボインなのは確認できたw
で、桜子ちゃんだけ愛想くれたw推し変w

程なく公開リハ開始と皆さん登場。
あやぱんの公開リハします宣言で公開リハ開始。
なんか打ち合わせwww
立ち位置とか確認中w
ココでこうあそこでああって感じの話しながらの動きながらw
あれ?そういうリハなの?w
一通り確認後では『念には念』をとw
19時からヨロとはけてくも今19時ですがみたいなw

5分押しでSE DON!
こんな
01. Say! Hello!
MC
02. ラーメン大好き小泉さんの唄
03. 念には念
MC
04. ピリリと行こう!
05. 青春Beatは16

セトリで。

℃頭なんの曲?って思っちゃったりw
曲は知ってるのにイントロでピンとこずw
軽く出身地と年齢と名前の自己紹介後次の曲はC&Rが有るのでヨロと。
桜子ちゃんにご指導託される。
いきなり間違う桜子さんwww惚れるw
違う!ってツッコミ誰だよw
麺あげて湯を切ってラーメン大好き小泉さん!ってのを言えみたいな。
練習。
2回目はリズム違うとかでなかなか難しいw

で、唄いだしてみなみなに驚愕www
でらステージングに魅了された。素晴らしい。
表情は良いしダンスもキレキレ。みなみなの虜w
子供だと思ってたら豪いことになってんのねw
ノーマークだったんででらクリビツでw
続けて『念には念』もみなみなしか観れないwww
ま、桜子さんの二の腕はガン観しましたがwww

地元2人の地元MC。
桜子ちゃんはホントに名古屋の人なのか疑問の藤丼w
名古屋名物美味いよねって話すると他の人と一緒に
へぇ~そうなの?ってリアクションだとw
愛知県に住んでますよっておとぼけリアクションの桜子ちゃんおもろいw
喰ったことはあるが行こうと思って行ったことは無いとの答え。
ま、名古屋出身と愛知県出身は違うからなぁって感じかな?
きっと桜子ちゃんは名古屋市民では無いんだろうなと
同じく愛知のかっぺの予想www
さらに給食にとんかつが出ると味噌が付く。
味噌煮込みうどんが給食に出ると藤丼。
出ないよと桜子ちゃんwww
やはりwww我が街も出ないwww愛知のかっぺ仲間だなw
れいれいは名古屋は和菓子のイメージとこれまたおとぼけw
よく知らないから適当にみたいなw
名古屋の古が古き良き→和→和菓子的なw
れなこどーぞと雑く振る桜子ちゃん惚れるw
わださこワールドはつかめんみたいなw
人と踊りが違うしwどういうことだよw
撮影の時は元気と大人っぽさの切り替え凄いと藤丼。
パッと切り替わって凄いとw
実践www
プロ意識www
れなこは天然ってよりドジっ娘。だと誰かが突然www
ハロ紺出る時いきなりこけてたとw
で、あやぱんが帰還。どこ行ってた?w
はけてたから話がわからないとw
良いキャラ勢ぞろいとまとめるw
が、浜ちゃんダウンのお知らせ…
おぉ…浜ちゃんの看病に行ってたのか…
心は8人で頑張ると…お大事に。

で、曲振り任される桜子さん。
「そして!」は?www
「それでは!」wwwwww凄い間違え方www
推し変www
『ピリリ』号泣www
みなみなに夢中になりつつ桜子ちゃんのムチムチ加減観つつ
あやぱんはやっぱ凄いなで本編終了。

実に楽しかった。
夏の野外でも来て良かった。
浜ちゃんが心配だけどもちゃんとカバー出来てるとこは素晴らしいわね。
楽しかった楽しかった。

握手会へ。
すぐそこで開催か!w
ってか店内にしようぜ…暑いし…w
照明調整してるけど薄暗いしwww
で、浜ちゃん握手会も欠席で…お大事に…

井 和 田 小 野 広 藤
 ← ← ← ← ← ←
上 田 口 川 村 瀬 井 (敬称略)の順で。

まぁ光速でw
流れに乗ってもなかなか進めずw
なんか中断してる。
6人しかいないと聞こえてくる。
また誰かダウン?
ってか誰がいないかわからんwww
たぐっち先輩のこと失念…申し訳ないw
たぐっち先輩までダウンか…店内でやろうぜ…
あやぱんがでら手を振りだすw
振り返すwやっぱあやぱんだなw
扇子振ったられいれいがでら笑顔くれた。可愛らしい。
おはスタ見ないとw
しばしそんなことしてるとたぐっち先輩帰還。
良かった良かった。
襟足にペットボトル巻き付けてるw
帰還後もしばし休憩後再開。

いざりおりお。
楽しかったで~すと突撃しますと
「ぁはっコレw可愛い」と○○に反応wやり手w
ざいま~すでバイバイw

続いてあやぱん。
あやぱん推しで~す!と突撃で
「わぁありがとぉございますぅ」良い笑顔。
伝わって良かったw
バイバイ。

続いてみなみな。
みなみなのダンスカッコ良かったっす!と突撃で
ありがとぉございます!嬉しい」素敵な笑顔可愛らしい。
伝わって良かったw
バイバイ。

続いてれなこさん。
楽しかったで~す!
「ありがとぉございま~す」でバイバイ。
既に速さの限界w

続いてたぐっち先輩。
楽しかったで~す!
「ありがとぉございま~す」でバイバイ。
さらに速さの限界w

続いて桜子ちゃん。
桜子ちゃん推しで~す!と突撃で
「あぁ~~~ありがとぉございま~す」良い笑顔。
伝わって良かったw
バイバイ。

最後はれいれい。
楽しかったで~す!
「ありがとぉございま~す」ででらニコニコこっち見てるwww
でらニコニコお見送りされつつバイバイw

推しの2名になんとか伝えることができて良かったかなw
初イベも初イベなんだしもぅちょっとなんとかならんかったかw
ループしろってことかしら?w
それは出来んw
浜ちゃんに逢えなかったのは悔いが残るけれども良かったかな。
藤丼の握手スキルが要注意ってことでw
甘やかしてくれる人に弱いw

で、こぶしイベ参加に伴い痩せた娘。のイベントは参加できんくなったw
お小遣いが無くなったわよw

さてなんだか珍しく残っても大丈夫っぽいけど
腹ペコキングなんでご無礼させていただきますw
なんか店内はV系の人達がイベントやってたようで。
終わってるのに来た時見たワンフーの人達がまだいたw
エスカレーターの乗り口にたむろしてて邪魔w
場所譲ってくれよ…w
ってか星野書店に降りたらちょうどエスカレーター止められたw
20時までなのね…エレベーターか…w

さて今週末はCBCラジオ夏祭りだそうですがパスかなw
Dreamちゃんが来るらしい。
長谷部優いないしな…w
ベビレJちゃんか…お姉さん格の方でお願いしたいw
ってかベビレちゃん達はツーチェキやってんのね。
しかも明日名古屋w
なぜ我が軍はやってくれない…レプロよ…w
『DREAM TV』のなにかしらもあるようだがメアリー来ないだろうな…
がんばれ!Victoryってなんだよw
あとはSKEちゃんの研究生とボイメンくらい?w
研究生か…w
暑いしパスかなw
チャオなんとかかんとかちゃん呼んでよ…CBC…w

そんなこんなで日曜更新するか悩むw
せっかく美浜海遊祭特番見たし更新しよかなw
チラッとw
来週の予告くらいでw

ってことでおやすみなさいませ。

名古屋でCBCツーショットチェキ会&ポスターソロサイン会に行くの巻。 

本日はポッシちゃんのサイン&チェキ会に行ってまいりましたよ。
ついにポッシちゃんの1部に名が知れる…w
すぐ忘れてくれるよねw

日中は関ヶ原の合戦中なんでまぁダラダラとw
ダラダラ準備したりひとっシャワー浴びたりしておやつの時間に出発進行!
とりあえずパルコに寄ってチャオなんとかちゃんのCDいただく。
ってか少々お待ちくださいのお兄さんちっとも帰ってこないw
どこまで取りに行ってるのか不思議に思うくらいw
やっとこいただき後ちょいと島村楽器覗いてからちょいと外へ。
歩いても大丈夫な気候だねと徒歩で大須へ。
ハロショ
ハロショ。
着。
なかなか盛況で買って退店。
今日のお土産(ハロショ篇)。
まなかん。
まなかんと
室たん。
ついに室たんw

出まして避暑地コメ兵でちょいと休憩w
キンキンに冷えてて快適w
18時過ぎたんでボチボチ現場へ。
着いたら9周年へのメッセージヨロなんて言われちょいと書き物。
程なく開いたんでエントランスへ。
MID。
キンキンに冷えてて快適w
サインの宛名はサイン券の裏に書いてねとのことで
皆さんご一緒に書き書きw
ついに名前バレの日が…w

やや押しで本開場。
入りますと柵に顔写真入りの札が貼ってありレーン分けが。
諸 橋 後 岡 秋
塚 本 藤 田 山 (敬称略)の順で。
もぅ1人誰か間に欲しかったな…w
ってか中が女子臭いw
で、挨拶有とのことで注意事項お姉さんやや押しで登場。
皆さん登場で挨拶。
関ヶ原来たよ!って人?みたいな。
行ってないよ!みたいなw
3位ありがとうであっきゃんに振るロンさん。
「まぐれだねw」www
で、何をグダグダしゃべってんだ?と思ってる?
サイン会はまだか?と思ってる?ってロンちゃんw
感謝祭名古屋でもやりたいが…とりあえず1曲歌わせてくれと。
『表参道』を歌唱。
ゆんさんに見つかったくさいw
唄い終えこのままスタート?はける?って聞くロンちゃん可愛らしいw
はけるのねw
チャオ~ってはけてく皆さんw変なポーズw
で、知らないうちに始まってたwww

一応ストップウォッチで測ってるのね。
まずごっつから行きますかね。
とりあえず計測係りの人の影になりゆんさんには見つからなさそうw
進みまして書き中はこちらは屈むのがセオリーなのねw
なんせサイン会初体験なんで勉強になるw

いざごっつサイン会。
よろしくぅ~と進むとサイン券見て
「あれ?みみみ(仮名)さんって名前だった?」と。
2007年の初握手以来初名乗りですもんw
「そうだよねぇ!へぇ~みみみ(仮名)さんかぁ~」可愛らしいw
で、サイン記入中に雑談。
ご飯の歌の時は凄かったとかw
お時間でバイバイ。
こんな
ごっつサイン。
感じで。
なかなか僕以外意味不明な感じで良いねw
ってかサイン初めて見た気がするw

で、ちょっと乾くの待って筒大活躍w
ってか結構皆さん同じ筒持参wダイソー売上アップねw
間違えないようにちゃんと管理しないとw

さてゆんちゃん行きましょう。
ロンちゃんはホントつんつるてんだなぁ~w

いざゆんちゃんサイン会。
「ありがとぉ~」手を振ってくれるゆん様惚れるw
で、初めましてwみたいなw
初名乗り緊張すみたいなw
「ねぇ~wみみみ(仮名)っちw」フレンドリーw
「なにか付ける?このままの方が良い?」とか言われなんか付けてくれと。
一瞬意味が分からずw
君とかさんとかの事かとすぐ理解できたがw
で、「みみみ(仮名)っちw」フレンドリーwww
で、サイン記入中に雑談。
書き中ガン見してやろw
「ぁははwww」大ウケw惚れるw
パルコイベ来てるのに名古屋ひさしぶりな気がするなんてお話で。
待ち遠しかったわよなんて告げると
「だよねぇ~w」惚れるw
待ち遠しすぎて夜も爆睡とか言っちゃったら大ウケw
「みみみ(仮名)っち覚えたよ」でバイバイw
こんな
あっきゃんサイン。
感じで。
意味不明感は無いけど嬉しいw
ってかサイン初めて見た気がするw

で、終わった人は出てけとのことでエントランスへ。
キンキンに冷えててだんだん寒くなってきたw
時計見たら結構いい時間になってんのね。
1時間もありゃ余裕かと思ったらなかなかのタイトなスケなのね。

サイン会押したのか会場設営まだとのことでチェキ会もやや押し。
開いて入りますとステージは閉まってる。
チェキ会は挨拶&歌無しなのね。
また知らないうちに始まってたwww
とりあえずごっつ列に並んでみるもなんか皆さん並ばずスカスカ列w
橋もんと目が合ってドキッとw
見つからないかな…とあっきゃんの方見たら目が合ってあ…みたいなw
撮影後の握手は無いのねUF…w
ま、画の出待ちでお話は出来るようなんで良いか。
触れなくてもまぁ良いやw

いざごっつチェキ会。
「ありがとぉ~」可愛らしいw
ごっつからハートが良いとの申告でやってみるも
秘密兵器が写らないとの撮影係小黒さんからのダメ出しw
え?どうしよ?って悩むごっつ可愛らしいw
秘密兵器挟む形に。ハートにならんwww
ま、良いかで撮影w
画待ちで雑談。
「みみみ(仮名)さんw」惚れるwww
恥かしいわねwで
「あ!可愛い!これで撮ればよかったw」と恥かしいポーズw
佐紀ちゃんのラストと被るw
黄色ポーズだねw
「次はこれで撮ろう!」予約www
で、秘密兵器は変わるのか?ってテーマにw
CBC仕様に変更。
「おぉ!」と驚くごっつに中部日本放送ですわよみたいなw
「ん?あ!名古屋!ロビンがお世話にw」ポッシきゃなw
で、画が出てきて○だねwみたいなw
バイバイw
こんな
ごっつチェキ。
感じで。
自分がでら良い笑顔で写ってて良かったw
過去最高の笑顔写真w
佐紀ちゃんで良い顔で写ってくれよ…自分…w
で、至近距離でニャンちゅう線堪能できたんででら満足w

ちょいと一回退出。
ちょいと紫に変身w
再入場!

今回もロンちゃんは人気だな。
あっきゃん列に並べないw
かきわけかきわけあっきゃん列へ。

いざゆんちゃんチェキ会。
「ありがとぉ~」デレゆん感無量w
「紫!」惚れるw
着替えてきたわよw
「ぅそぉ~!ありがとぉ」惚れるw
「どうする?」と問われるも自ら考えてくれるゆん様w
「ミステイク!」OH!Mistake!w
で、どっち?であたふたwww
「そっちで良いよ。ホントはそっちだし。」で撮影。
画待ちで雑談。
なんか恥ずいとか言っちゃうw
「なんでよぉw」なんでよぉ好きw
で、ゆんちゃん推し○出しアップリケに気づき
「可愛いw大好き」良かったw
探したわさと追加で
「ホント?!嬉しぃ~」感無量w
なんのかんの話してたら画出てきてお時間。
バイバイ。
こんな
あっきゃんチェキ。
感じで。
ゆん様が可愛らしく写ってらっしゃればオールOK!w

さて終わったら出てってくれってことで退散w
さ、帰ろ帰ろw
金山着でなんか歌声聞こえてくる。
電車の時間までまだちょっと時間あるんで覗きに。
女装の人が唄ってたw
本物のお嬢さんの方をチラッと観てバイバイw

さて次回は金曜の拳ちゃんイベかしら?
フライデーナイトか。
行けたら行こう。

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。梅雨でしたっけ?号。 

今週はお休みでござる。
明日は来週なのでw
ひとまずお休み更新でござる。

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』見ますわね。
TGL。
室たんのウインクにメロ2よねw
で、橋もんのコーデ前にこたまロケですけども
TGL。
盗撮されずに改札出れて良かったですわねw
で、コーデはまぁ良いかw
TGL。
お乳ぱちぱちで閉まんないのかとw
で、バラードで
TGL。TGL。
早送りですわねw

で、ついポートメッセチェキ頼んじゃう火曜日w
個握も1枚だけかけてみるw

『BOMBER-E』にめいめいさんらが出ると聞き見る。
BOMBER-E。
ポッシちゃんが出たw
先週出なかった…と思ったら1週ずれてんのね。
知らぬ間に見逃してたかと思ったw
BOMBER-E。
ま、告知だけですけども。
ってかめいめいさんらは来週?
全部出演情報ずれてんのねw
メ~テレなのかUFなのかw
ってか大川さんって
BOMBER-E。
こんなんでしたかね?w

そんなポッシちゃん3位おめ。
改名が良かったのかしら?w

で、筒欲しい!ってことでダイソーにあるとの情報入手。
あったあった!で
アジャスターケース。
購入。
モ○ド学園通ってそうな雰囲気だしてポスターサイン会挑めそうだw

J=Jちゃんのアルバムが届き
FIRST SQUEEZE!。
クリビツw
日曜に予約した時点で発売日知らなかったw
恒例未開封w

CAMOUFLAGEちゃん新メンバー梨奈なんの話題で持ち切り木曜日w
こりゃ現場行くっきゃない!w
ってか最近名古屋であんま活動してないのね…
ってかたかしょーさんは辞めたの?
調べたらグラビアの方の事務所ともめてるとか云々…
ま、なかりな一択で参加してみたいなw

みず☆ポンチェキ合格で今から℃緊張w
衣装が『Oh my wish!』なのが残念無念。
あの『スカッとMyHeart』衣装が良かったな…
で、シリアルイベの会場も発表になり
また大阪か…みたいな。
ってか今年に入って未だ名古屋でシリアルイベ開催無しですが…
拳ちゃん来てくれないかな…

そんな拳ちゃんの予約イベ情報が。
こぶしファクトリー 9/2発売メジャーデビューシングル
『ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念』の
発売を記念してミニライブ&握手会を行います!
観覧は無料です!ぜひお越しくださいませ!
【日時】
2015年7月24日(金) 19:00~ (※集合時間 18:30)
【会場】
名古屋近鉄パッセ 屋上イベントスペース

お!午後から仕事入ってるが時間的に行けそう!
あやぱんデビュー出来るかなw

ん?
急遽!! 公開録音イベントへ出演決定!! 
@FM(旧FMAICHI) 毎週木曜 21:30~21:55にて放送中の番組
"SUNSHINE SAKAE presents RADIO SPLASH"
公開録音イベントへの出演が決定しました!
日時:2015年7月24日(金)
内容:公開収録&CD販売
時間:18:30~
会場:名古屋・SUNSHINE SAKAE 地下1階 グランドキャニオン広場特設ステージ
MC:黒岩唯一(@FMパーソナリティー)、アシスタント:SKE48
ゲスト:ayumi shibata 、マジカルパレードBEACH

柴ちゃんが被せてきた!!w
アシスタントはSKEの誰よ?w
※出演後CD購入者を対象に生写真お渡し会をさせて頂きます。
※CDの枚数特典の生写真の数には限りがございます。

生写真!!
あやぱんに逢いに行きますw

今週も忘れずに『コント侍』見れた。
コント侍。コント侍。コント侍。コント侍。コント侍。
今週もとにかく可愛らしい海ちゃん見れて良かった。

そんな我が軍は早くも新曲が出ますが各種イベントやる情報forTUNEに。
【日程・会場】
★個別私物サイン会
 ■2015年9月5日(土)東京都・都内某所
★個別ワンショット撮影会
 ■2015年9月6日(日)東京都・都内某所
★個別ハイタッチ会
 ■2015年9月5、6日(土、日)東京都・都内某所

やっぱりね…w
相変わらずのワンショット撮影会の参加したい感の無さwww
個別でハイタッチとか斬新過ぎてクリビツwww
握手に戻すタイミング完全に無くしてますわねwww
で、ツアーファイナルで秋ツアー開催発表あったとか。
また名古屋だけ紺のみなんだろなw

土曜はHKTちゃんの全握があったようで。
仕事で行けず…
せりーぬに逢いたかった…

で、関ヶ原の合戦の紹介番組にポッシちゃんも出るとのことで見る。
関ヶ原 裏IDOLWARS2015。
出演チームの1部の自己紹介とちょこっと余興って感じで。
諸りんがなんかゲームに参加してたけど
関ヶ原 裏IDOLWARS2015。関ヶ原 裏IDOLWARS2015。
大しておもろなくw
進行のゲストでスパガちゃんが出てましたが
関ヶ原 裏IDOLWARS2015。
田中さんってこんなんでしたかね?w
ちょっと豊齢線にビビったw
売れたくて必死か?て感じで
関ヶ原 裏IDOLWARS2015。関ヶ原 裏IDOLWARS2015。
引くしwww
Gallop+ちゃんのセンターの娘。は
関ヶ原 裏IDOLWARS2015。
可愛らしいな。
OS☆Uちゃんの千聖さんはエロいけど
関ヶ原 裏IDOLWARS2015。関ヶ原 裏IDOLWARS2015。
かつお臭がするんで苦手w
Say-Laちゃんのちびっ娘。可愛らしいなって思うも
関ヶ原 裏IDOLWARS2015。
情報が無さ過ぎて名前すらわからないw
録らなくても良かったなって感じの番組でしたわw

さて本日仕事で関ヶ原前夜祭は行けずw
短髪りおんちゃん観たかった…
で、ポッシちゃん本部から関ヶ原本戦での物販はござらんとの報告入り
明日は関ヶ原まで行かなくて良いのねと一安心w

『誰だって波瀾爆笑』ってな番組はまだやってたのね。
桃ち云々ってまとめ記事見ていつやってんの?みたいなw
中京テレビは『大徳さん』やってる時間か!みたいなw
名古屋はとっくの昔にネットしてなくなってたのね。
へぇw

さて明日はポッシちゃんイベでござる。
ま、あっきゃんとごっつだけだけどw
都会はチェキの当券あったみたいだけど名古屋無いのかな?
もんと撮ってみたいw
とにかく楽しみずw
無事起きれること祈るw

ってことでおやすみなさいませ。

Hello!Project2015 SUMMER会場推しに行くの巻。 

本日はハロ紺名古屋大会の会場推しに行ってまいりましたよ。
どうにも高値でハロ紺自体は落とせなかった…w

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』見ますわね。
TGL。
ちゃんさん可愛らしいわねってくらいでw
TGL。
ゆんちゃんも可愛らしいわねってくらいでw
TGL。TGL。
愛されピンクエロいわねってくらいでw
TGL。
佐保ちゃんエロいよ佐保ちゃんw

ゆっきー達のイベントは行かずw
雨だったしw
ってかあの娘。達はあんまイベントの報告とかしてくれんのね。
名古屋でイベントでした!くらいでw
ま、情報源はゆっきーと環奈ちゃんのTwitterくらいだけどw
もっと様子をくれw

で、いつのまにかジョイナスのHPが更新されてて
◆皆様へ
2015年9月末日を以って平田璃香子のサイトを終了します。
今まで応援いただき、ありがとうございました。

これだけの報告…www
メルマガ取ってない人なんのこっちゃわかんないじゃんw
酷いなw
せめて本人のコメントとか載せてくれても良いのに…
ってか辞めるってことすら記載無しかw
あ!サイトが無くなるだけなのか?!
辞めないのか!的なねw
もっと良い事務所に入れてたら良かったのかな…

七夕に画伯の新作届くw
アドバイザー2名による七夕ライブまで添えてくれて感無量w
佐紀ちゃんに逢いたいな…

スマちゃんの個握以外の企画発表に。
【CDジャケットサイン会】
【グループチェキ撮影会】
【3ショットチェキ撮影会】
【お絵描き会】
【魔法のしりとり会】
【四文字熟語ポーカー会】

どんどん増えてくなwww
しかも謎のが多いw
しりとりは参加してみたいw

で、チャオベラちゃんのCD届く。
キャラアニ券。
ガッチリキャラアニ券が届きスターの仲間入りって感じでw
翌日またなんか届く。
何かしら?と思ったらGWの時のイベの分でw
すっかり忘れてたw
で、なんか公式略称は「チャオベラ」に決まったらしい。
5人組部分はカットかw

娘。ちゃんのイベも情報開示。
『Oh my wish!/スカッとMyHeart/今すぐ飛び込む勇気』発売記念
個別握手会 開催決定のお知らせ
サイン、握手&トーク会 開催決定のお知らせ
個別チェキ会 開催決定のお知らせ
グループチェキ会 開催決定のお知らせ

こちらは4タイプか。
新曲の衣装可愛らしいわね。
チェキっちゃおかな?w
娘。ちゃんは指名制なんで良いわね。
ふくぷんと撮りたいな…
愛知はポートメッセらしいしw
行き慣れてるwww

で、販促イベも発表に。
鈴木香音、工藤遥、牧野真莉愛、羽賀朱音(モーニング娘。'15)握手会イベント
(7/30 イオンモール名古屋みなと )のお知らせ

どぅちゃんを入れてくれるな…行きたくなるw
痩せた娘。観に行ってみるかな…w
ってか平日なのね。行かないなw

金曜めいめいさん推し○出しアイテムが届く。
これはめいめいさんの反応が気になってしょうがないw
わくわくさんw

先週から始まったリニア鉄道館の番組はのんちゃんレギュラーかしら?
リニア鉄道館。リニア鉄道館。
今週も出てて見入るw
回変わりかと思ってたら今週も出ててクリビツみたいな。
2本撮りとかかな?
5分番組なんでまとめ撮りか?
ま、覚えてたら見ようw

今週は海ちゃんのコント忘れずに。
七人のコント侍。七人のコント侍。七人のコント侍。七人のコント侍。
海ちゃん可愛らしかったけどもメインのコント無く残念。

あゆべぇのブログによりりっぽんの結婚を知る…
あゆべぇは結婚式に参加できなかったとの記述なんで
他メンのブログ見てみる。
5月か…だいぶ前じゃないかw
いくっちはまっちゃんを松井呼びのままなのねw
で、まっちゃんといくっちと丹羽さんが参加したようで。
おっきゃんは?おっきゃんは元気なの?w
またいくっち近影あげてくれ…w

今週の真代ちゃんは結構仕事有りで。
ノブナガ。ノブナガ。ノブナガ。ノブナガ。
なかなか破廉恥な衣装で良かったw

さて本日11時半から予約開始ってことですけどもギリで良いわね。
多分w
売切れちゃうかしら?J=Jちゃんはアルバムだし大丈夫よね?w
早飯いただき13時着めざし出発進行!
道中順調順調で13時ちょい前別院着の
日本特殊陶業市民会館。
13時過ぎ現着で。

さてとまだあるかしら?
ってどこで予約?w
あれは?当券か…
グッズで?長いから嫌ねw
なんか閑散としててなかなか気づけずw
え?スマちゃん握手券終了とか聞こえてきますけど…
恐る恐る近づくとJ=Jですか?とお姉さんに問われるw
あ…やっぱ無いのか…
一応聞いてみるとA班終了でB班はあるとのこと。
B班?そんな分け方だったっけ?w
B班誰ですか?って聞いてみるとちょっとばたばたするお姉さん可愛らしいw
なんか閃いて受付に通される。班分け表が!
ってかでら涼しいwここにいて良い?w
で、B班は和田班ですか。
ってなわけでお願いしますと。
麿班は卒業特需かしら?
めいめいさんに逢いたかったな…
めいめいさん推し○出しアイテムが…w
で、
握手券。
B班とJ=Jちゃん1枚ずつ予約完了。

B班の集合時間までまだ30分以上あるんでどこか避暑地は無いか?w
1階のが涼しいわね。ヲタヲタしくないしw
ちょいとブリックで休憩。
さて14時を迎え2階に戻るとあれ?入場開始?握手会どこ?
でら見難い見取り図が入場口にw
昔真野ちゃん&初期メンで握手会したとこだな。懐いw

A班の握手券お持ちの方でら呼び込まれる中B班列も進みだす。
移動した場所でら暑いw
進みまして券渡して荷物預けて手の平チェックでGO!=3

和 勝 中 相 室
 ← ← ← ←
田 田 西 川 田 (敬称略)の順で。

入った瞬間でら涼しくてひゃっ!みたいなw
で、速いw

いざ室たん。
「ありがとぉございまぁ~す」なんて素敵な笑顔だw
言葉が出ないw
「あぁ!可愛いぃ~」照れちゃうw
アリガトゴザマ~スw片言www
で、バイバイw速いw
が、
「あっ!田村さんと同じのだ!」と追加され
そぅそぅ!言いながらでらバイバイ。

続いてあいあい。
室たんの追加の影響であいあいの前でまだ室たんとコミュニケーションw
ニヤニヤしてるあいあいとちょっと握手してバイバイ…
すまぬあいあい…w

続いて愛しの香菜なん。
「あぁ~~~~」一安心w
光速の為か最初からハイブリット握手感無量w
左手でらタッチしてくれたしw惚れ直すw
「元気?元気だった?」体調まで心配してくれるなんてなんて良い人w
元気元気!で
「良かったぁ~」でバイバイ。

続いてりなぷ。
「いつも○○だね」とデレデレの僕に先制パンチりなぷw
なんかごめんなさいって言っちゃったwww
「ぁははw」でバイバイw

最後はDAWAちょ。
「ありがとぉ!!」でら元気に言われビビるwww
元気ですか!的な感じでw
ありがとぉ~~~~って追われながらバイバイw

田村推しアイテムを室たんが気づいてくれたんで良しとするかw
しかし室たんやっぱ凄いなw
笑顔で虜にされ対応でも虜にされ洞察力も凄いw
もっと逢いたい…w
で、あいあいは最初じゃないときっとダメだなw
室たんの後なんて絶対無理だわw
最初でもあかんかもだけどw
ま、安定の香菜なんがいただければ満足だけどw
ってかりなぷから話し振られるとか僕もだいぶ出世したなw
室たんみたいにちゃんと見極めが出来てないとこがりなぷっぽくて良いw
DAWAちょはまだ記憶に残してていただけたようで良かったw
総合して公演前で皆さんメイク濃いめでしたわねみたいなw

さて出まして暑い…w
ひとまず避暑地へw
J=Jちゃんは昼公演後なんでちょいとお出かけ。
お使いこなしつつコメ兵で休憩したりしつつハロショへ。
入店したらお姉さん方がでらウエルカムな感じで迎い入れてくれ戸惑うw
暇なんで色々見て回るもこれと言って欲しいものなくw
スマちゃんがなんかときめく写真無いw
室たんの魅力をもっと見せてくれw
今日のお土産(ハロショ篇)。
まなかん。
まなかんの魅力全開の写真1点でw
シェリーメイ様で盛り上がるお姉さんいなかったんであんま暇つぶせずw

一旦車に帰り着替え。
めいめいさん仕様暑すぎるwww
びたびたw
J=Jちゃん仕様の軽装になり17時ちょい前帰還。
まだ昼公演終わってないようだ。
17時過ぎ終演で皆さん退出してきてヲタヲタしいw
20分集合なんで15分移動すると既に結構な列…暑いw
機材車の排ガスが…w
意外とするする進みだす。
1分握手会初体験でら緊張すw
某高木さん以外ノープランだぜw

金 高 植 宮 宮
 ← ← ← ←
澤 木 村 崎 本 (敬称略)の順で。

12秒経つとお時間ですでスライドしてくシステムなのね。
入った瞬間でら涼しくてひゃっ!みたいなw

いざちゃんさん。
「あ!ありがとぉございます」いきなり可愛らしいw
上空から観てたよと虚偽の報告w
「おぉ!ありがとぉ~」すまぬw
でもちゃんと見つけるわよぉ~と虚偽の報告w
「わぁ嬉しいw」すまぬw
「ちっちゃいからねw」可愛らしいw
「またね」でバイバイ。
身振り手振り入れつつだと意外とすぐの12秒w
後ろのおばさんスタッフさんに微笑ましく見られて恥ずかしかったw

続いて愛しのゆかにゃん。
「あぁ~ありがとぉ~」ちょっとあっさり…忘れられたか…
「ひさしぶりだなぁっ!」WAO!w
言い方でら可愛らしくて℃肝抜かれるwww
ややぁわわの僕に
「ひさしぶりだなっ!」ふたたびwww
だな!www
「だな!w」でら可愛らしいwww惚れ直すw
「今日も○○似合ってますね」なんて言われ照れちゃうw
ざいま~すw
今日もゆかにゃん可愛らしいわねぇ~で
「ぇへへw」可愛らしすぎw
バンド部も頑張ってねぇ~で
「あぁ!ありがとぉ~」でバイバイ。
ゆかにゃんしか愛せないw

続いてあーりー。
「あ!○○くん!」今日はくんかw
上から観てたと虚偽の報告がなかなか通じないwww
?顔でら可愛らしいwww
「あ!上からねw」惚れるw
でもあーりーはバッチリ見つけるわよの虚偽の報告は通じたw
「お!目が良いのねぇ~」言い方w
肉眼で見つけますわよw
「ぁははwまたね」でバイバイw
安定のあーりーw

続いてさゆべぇ。
「今日も可愛いね」意外な出向えにビビるw
ざいます後この前1本黄色で染めてみたんだけど…と話し出すと
ぅんぅん聞いてくれるベイビーモンキー可愛らしいw
出来上がりがからし色だったwなんて続け
「良いよぉ!それでも良いよぉ!」上々な反応可愛らしいw
だもんで今日ダメでさぁまたチャレンジしてみるよで
「おぉ!待ってるぅ~」かつての感じを思い出すw
「またね」でバイバイ。
なんで名古屋アルバムイベ無いんだ…w

最後は金朋。
「ありがとぉございま~す」とニコヤカに迎えてくれる金朋さん。
あれ?続けて来ないな…w
だもんで虚偽報告w
「おぉ~!!嬉しぃ~」意外なオーバーリアクションw
更に虚偽報告で
「これからも上からでも見つけられるように頑張るね」しっかりした人だw
今日も美しいですわねと追加で
「ぁははwありがとぉw」素敵な笑顔に撃沈w
「またね」でバイバイ。
初めて金朋とちゃんとコミュニケーション取れた気がするw

昼公演入ってればな…
そもそも昼は取ってなかったんだけどもw
12秒考えて望めばなかなか良いな。
個別より良いかも。
金朋が何か言ってくれたらってなシミュレーションはしてたけど
失敗に終わったw
個別取ってみるかなぁ…w

出まして直帰w
グッズでも買うか?なんて思うもまぁ良いかで直帰w
握手だけでも来て良かったですわ。
拳か椿もやってほしかったなw

さて来週はお休みかな?
ポッシちゃんのチェキ&サイン会が20日の月曜なんでお休みか。
夏バテしないように努めよう。

ってことおやすみなさいませ。

週刊ミログ。もぅ7月か…号。 

今週もやっぱお休みでござる。
なんか港で開催してたみたいだけど。
取ってなかったから今日まで忘れてたw

ちょいと今週の話題でも。

ひとまず『TGL』見ますわね。
LoVendoЯちゃんのライブは
TGL。
UOちゃんの目線で始まるのはお決まりですか?w
さくらっきょの本編は
TGL。
まぁ良いかw
TGL。
ごっつ可愛いよごっつ。
チャベチンちゃんの略称は
TGL。
CBCで良いのかw
あんま活性化しても
TGL。
可愛げが無くなりそうで困るw
で、バンド部
TGL。
活動再開とかw
再始動なのか?w
ダンス部がダンス部なんだしバンド部で
TGL。
よくないかい?w
ちゃんと
TGL。
ゆかにゃんにも伝えてやってくれよw

『なないろDreamTV』ひさぶりに見る。虫の知らせか?
ドラゴンズファンにPRってことで宴会場へ行ってましたが
なないろDREAM TV。
余興要因に璃香子先生欲しがらない生徒たちw
璃香子先生入ったチーム
なないろDREAM TV。
脱ぎ方エロく優勝みたいなw
ま、ナインだけどw

我がガラケーの画面がちょいちょい消えるように…w
そろそろガラケーも限界か?あとちょっとで○っと5年だもんなw
変えたくないな…
最新ガラケーの調査にw意外とたくさんあるのねw
なんか不具合のポイント見つけたんでもうちょっとこのガラケーでw

『BOMBER-E』がアイドルナイトでひさぶりに見る。
OS☆Uちゃんと名古屋CLEAR'Sちゃんの対決的な企画でしたけども
BOMBER E。
あんまおもろなくw
BOMBER E。BOMBER E。
名古CLEちゃんってこんな人達だったのか的なw
これは
BOMBER E。
アイドルで良いの?w
OS☆Uちゃんのエロい人は
BOMBER E。
エロかったんでそこだけ良かったw
ってかCBCちゃんが出ると思って見たら来週だったw

スマ4期オーデの審査員を佐紀ちゃんアドバイザーが務めるってことで
ハロステ。
『ハロステ』の告知見ますわね。でら可愛らしかったw4期にw
ひさぶりの寒い感じでら愛おしいw

大して良い情報も無いだろうと覗いてなかった我が軍のHPを
なんとなく開くと公録の情報が6月下旬に出てたw
無料FC会員の受付は7/1~ってことで一安心。
7/1申し込むぜ!
ところでいつ?
「9nine plus TALK&LIVE~夏休みスペシャル」
■イベント日時:7月25日(土)
1回目:13時開場/13時30分開演
2回目:16時30分開場/17時開演
■会場:ビックサイトTFTホール300

え?都会?!w
FM愛知の番組なのに?w
なんだよ…却下却下w
レプロどんだけ名古屋嫌いだw

メアリーのメルマガ届く。
普段すぐには読まないんだけれどもなんとなくすぐに読みますと
メルマガを読んで下さっている皆さん、
いつも温かい応援をありがとうございます。
今日は皆さんにご報告があります。
今後の私ですが芸能以外の新たな道を歩んで行こうと思います。
まだまだ芸能も全てをやり遂げられたわけではないですが
私なりに新たな人生にトライしていきたいと思います。
急なご報告で驚かせてしまいごめんなさい。

おぉ…メアリー引退か…
今年は誕生会無いのか…なんて思ってたら…
『なないろ』9月まで出るとのことだが24時間は無しかな…
せぇ~らさんソロ?
このメルマガで最後とか書いてあるし…
せめて9月まで送ってくれ…
2度目のお別れの場は無いのか…
そもそも謎の事務所だったしな…w
ま、だいぶ忘れかけてはいたけども…w
ま、関根がいるから良いかw

J=Jちゃんのアルバムイベの情報開示。
『FirstSqueeze!』発売記念イベント
<2ショットチェキ撮影会、一言サイン会、MESSAGE MISSION220、
Juice=Juke BOX、個別握手会> 開催のお知らせ
【2shotチェキ撮影会】
2015年7月28日(火)会場:東京都内某所
<第3部>全5名よりランダム1名17:20-17:40
2015年7月29日(水)会場:東京都内某所
<第4部>全5名よりランダム1名17:20-17:40
2015年7月30日(木)会場:大阪府内某所
<第5部>全5名よりランダム1名17:00-17:20

【一言サイン会】
2015年7月28日(火)会場:東京都内某所
<第6部>全5名よりランダム1名18:00-18:20
2015年7月29日(水)会場:東京都内某所
<第7部>全5名よりランダム1名18:00-18:20
2015年7月30日(木)会場:大阪府内某所
<第8部>全5名よりランダム1名17:40-18:05

【MESSAGE MISSION 220】
2015年7月28日(火)会場:東京都内某所
<第9部>全5名よりランダム1名18:35-19:00
2015年7月29日(水)会場:東京都内某所
<第10部>全5名よりランダム1名18:35-19:00
2015年7月30日(木)会場:大阪府内某所
<第11部>全5名よりランダム1名18:15-18:40

【Juice=Juke BOX】
2015年7月28日(火)会場:東京都内某所
<第12部>全5名よりランダム1名19:20-19:45
2015年7月29日(水)会場:東京都内某所
<第13部>全5名よりランダム1名19:20-19:45
2015年7月30日(木)会場:大阪府内某所
<第14部>全5名よりランダム1名18:50-19:15

個別握手会
2015年7月28日(火)会場:東京都内某所
<第15部>握手会参加券全5種よりランダム4枚20:00-20:45
2015年7月29日(水)会場:東京都内某所
<第16部>握手会参加券全5種よりランダム4枚20:00-20:45
2015年7月30日(木)会場:大阪府内某所
<第17部>握手会参加券全5種よりランダム4枚19:30-20:15
以上全15部

名古屋無いのか…
こんなに種類あるんならなんか名古屋にくれw
【Juice=Juke BOX】が良いな…
ってかアルバムイベでこんなに種類があるなんて…w
逆に無くて良かったのかなw

FCDM届く。
うたちゃんの遺作DVD買うべきか…w
値段見て諦めたけどwww
8100円…w

で、ガリガリ君
ガリガリ君スイカ。
スイカがいまひとつw
不味くはないけどもすいか感無いw
無果汁か!なるほど!みたいなw

海ちゃんのコント番組忘れる…
先週毎週予約にしたのに…
予約自体を忘れた…w

ハロ紺の日になんかあるようだ。
7月11日(土)・12(日)開催の
<Hello!Project2015SUMMER/日本特殊陶業市民会館>にて
アンジュルム19thアルバム『七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー』
発売記念手会の開催が決定致しました!
≪2015年6月11日(土)≫
握手会会場:日本特殊陶業市民会館 会場内
開催時間①:和田班:和田彩花・竹内朱莉・勝田里奈・相川茉穂・佐々木莉佳子
12:40~予定
開催時間②:福田班:福田花音・中西香菜・田村芽実・室田瑞希・相川茉穂
13:05~予定
≪2015年6月12日(日)≫
握手会会場:日本特殊陶業市民会館 会場内
開催時間①:福田班:福田花音・竹内朱莉・田村芽実・相川茉穂・室田瑞希
14:00~予定
開催時間②:和田班:和田彩花・中西香菜・勝田里奈・室田瑞希・相川茉穂
14:15~予定

スマちゃんって19枚もアルバム出してるのかw
ってか6月なんだなw
7月11日(土)・12(日)開催の
<Hello!Project2015SUMMER/日本特殊陶業市民会館>にて
1stアルバム『First Squeeze!』発売記念1分握手会の開催が決定致しました!
※1分間握手会とはJuice=Juice各メンバーと12秒ずつ
合計1分間握手ができるイべントです。
≪2015年6月11日(土)≫
握手会会場:日本特殊陶業市民会館 会場内
開催時間:12:00~予定
≪2015年6月12日(日)≫
握手会会場:日本特殊陶業市民会館 会場内
開催時間:17:30~予定

やっぱり6月なんだなw
ってかアルバム高いなw
11日は夜のみなのにどちらも昼開催か。
空いてて良いのかな?
ってか麿班か…w
ハロ紺落とせたら12日のが良いからやっぱ12日か…
落とせなくても時間に余裕ありそうだし。
和田班だしw

で、今週の真代ちゃんは
ノブナガ。
こんな感じで。
本編もコスプレの時の娘。登場で
ノブナガ。
真代ちゃんじゃないし…

さて本日GALETTeちゃんが来てたようだけど…w
2代目はっちゃくみたいな娘。に逢ってみたかったけど…w
ハイタッチか…みたいなw
ってか雨だったしw
屋上雨はパスだねw
で、SKEちゃんの今曲3回目の名古屋個握だったのね。
注文時にあまりにも先過ぎて死んでるかもって思って
入れなかったんだなみたいなw
故に行けずw
のんちゃんの私服可愛らしかったんで残念無念。
当券復活してほしい。
だもんで今日は1日ゴロゴロw

さて来週はチョンボで行けなくなったハロ紺ですけどもw
相場が意外とお高いw
落とせない…w
握手会だけでも行くかな。
ってか明日ゆっきー達が遠い方の空港に来るのね。
まだ夏休みでもないのに平日昼か…w
ま、遠いから行かないw

ってことでおやすみなさいませ。