2015年05月 

ハロショに行くの巻’15。 

本日はハロショに行ってきましたわw
ふくぷんに逢いたかったけどもどうにも落とせず…
暇なんで行っとけみたいなw

ちょいと今週の話題でも。

のんちゃんにデレデレの週明けなかなか忙しく『TGL』見れず。
週明けすぐに見ないとなんかずるずる見れないわねw

釣りの番組見ますわね。
釣り刑事。釣り刑事。釣り刑事。
棒読みのお姉さんより断然妹のが良いなw
ってか意外と出番があったわね。

やっとこ我が街でも『ぷっすま』ダンス部放送に。
ぷっすま。
ま、良いかw
香菜なん笑ってるだけだったしw

そんな麿さんが卒業発表。
雅ファクトリーに入るのかな?w
ってかポッシちゃんに来ても良いよw

で、金曜は吉川さん来てたんだな。
すっかり忘れてたw
ブログのタイトルが『名古屋』で「は?」みたいなw
あ、大作のリリイベか!みたいなw
で、土曜きっか紺だったのね。
なんできっかは毎回ハートランドなのか。
もっと良いとこでやってほしいw
なんかきっかチェキ会は凄いらしいとの情報入るw
が、でら皆さんに晒されながらの撮影嫌ねw
ってか土曜はのっち達も来てたのか!
ZEPPでのイベントライブなんで高過ぎて無理だったw
D代込みで7000円は出せんw

で、やっとこ『TGL』見たけども
TGL。TGL。
次回一生懸命見ます!

さて本日スパガちゃん紺が開かれてたようで。
ってかスパガちゃんってまだやってたのねw
篠崎愛ちゃんのソロデビューイベもあったのか。
いっそ篠崎愛ちゃんに逢いに行きゃ良かったなw

ゴロ2しながら半日過ごし昼飯後ぼちぼちお出かけ。
昨日から佐紀ちゃんの衣装が展示ってことでこりゃ行かなきゃ!
ってことで暇つぶしにw
我が家出ましてちょっと進むと珍走団に遭遇で怖いw
が、珍走団ギャル可愛らしかったw
大須到着で大須の街歩くには良い季節になったわねと無駄にウロ2w
で、
ハロショ。
ハロショがなかなか混んでた。
入ってすぐに佐紀ちゃんの有明衣装とみ~やんの武道館衣装が。
おぉ!でお買い物w撮禁なんでねw
今日のお土産(ハロショ篇)。
まなかん。
まなかん1点で。
ま、これしか買う物無いなって予習済みでw
で、今日はシェリーメイ様で盛り上がるお姉さんいなかったんで
あんま暇つぶしにならず帰宅w

さてこの先一切予定がござらんw
ハロー系の紺も5月いっぱいでだいたい終わっちゃうのね。
6、7月はJ=Jちゃんしか動かないのね。
ハロ紺も現状行けないしw
このまま引退かなw
来週ちゃんさんに逢いに行くかな…行かないなw

ってことでおやすみなさいませ。

浮気をしに行くの巻’15~コケティッシュ渋滞中個別篇Ⅱ~。  

本日は天気も良かったんでポートメッセに行ってまいりましたよ。
待望のすーめろちゃんとの初対面緊張すw

ちょいとゆかにゃん後の話題でも。

喉の調子よろしくない中ゆかにゃん達に逢いに行き
なんとかクリアしたものの翌日悪化みたいなw
でらガラガラ声…w

『TGL』見るもガラガラ声なんでキャプるのめんどいw
ふくぷん。
みず☆ポンに逢いたい…

ちゃんさん写真集の握手会情報入る。
宮本佳林写真集『Karin sixteen』発売記念
宮本佳林さん握手会
◎日時 2015年5月31日(日)17時から

どうしよ?
先週の感じだと行かない方が…w
みず☆ポンにも逢いたいし予算がな…
写真集買うのとみず☆ポンに逢うのとほぼ同予算か…
みず☆ポン高過ぎ…w

木曜仕事帰りマイカーの調子がよろしくない…
停車中ゴンゴンうるさい…怖いw
寿命かな…
嫌だ…まだ乗りたい…お気に入りの黄色い車…
そもそも買い換えるお金などないけどw
とりあえず我が家には帰れた。
すぐに修理屋さんにお電話。
結構かかるかもなんて言われ困るw
金曜見に来てくれるとのことでハラハラ。
金額によってはお電話いただけると。

で、テレビ見てると左目から涙が止まらない夕食前w
何事かしら?と鏡見ると左目が赤い。
涙も落ち着いたんでほっときゃ治るだろとバイシン1発。
寝る前まだ赤いなぁ…みたいな。
寝りゃ治るだろと就寝w
就寝前タオルに隠れてた足裏叩き棒の柄に正座しちゃい
左スネをガッチリ打ち下ろしでら痛い…ぎゃ~!w
とんかち。
これねw
これが
1コマ目。
こうで
2コマ目。
こうみたいなw
痛い痛いで就寝w

翌朝左目開かない…目ヤニで開かない…怖いw
こりゃ異常w
顔洗ってなんとか左目オープンw
しばし様子見てると赤みは昨日よりは引いてる。
起きてからはそれほど目ヤニや涙が出ることも無い。
一応医者行くかな?
ちょいと立とうとして左スネが床にちょいと触れたら激痛!
ギャ~!!w
でら痛い…見てみたらコブが出来てる…折れた?w
既に打ったことすら忘れてたのにw
眼科より整形外科行かないかんか?みたいなw
とりあえず湿布。
午前中の用事済みまして鏡見るとまだ左目赤いんで眼科へGO!=3
記念すべきミログ。第1回目更新以来の眼科w
結膜炎の検査受けるも陰性で一安心。
結膜炎だと感染るからどっこも行けねぇ…ですもんね。
ホコリとか入って炎症?ってな感じで。

いただいた点眼薬のおかげで土曜にはだいぶ良い感じに。
が、静養w
乙女新党ちゃん来てたけど静養w
来週までかかると言ってたマイカー帰還。
なんちゃらコイルの交換で済んだとのこと。
なかなか安く済んで一安心。
まだまだ乗るぜ!

今週は真代ちゃんチラリとも出ず残念無念。
踏んだり蹴ったりの1週間でしたわw

さて本日左目白くなって一安心w
初すーめろちゃんに赤い目で逢えないわよw
あ、今日も乙女新党ちゃんいるのか…

今日は5部で参加なんで我が家でお昼いただき後の出発進行!
で、ガラケー忘れるwww
またか…もぅダメだな…w
充電しとくと忘れるなw
14時半名古屋着きましてお使いこなしあおなみでGO!=3
ガラケー2号で撮っても良いがめんどいので過去写真で
ポートメッセなごや。
到着w
今日はご案内スタッフいないのね。
変な輪になってミーティングしてる奴らはいるがw
あれはなんなん?w
ま、1号館ですわねで向かうと当たってそのままin。
15時20分だが既に受付開始のアナウンス流れ中。
そんな感じでしたかね?w
忘れてる…やばいな…w

まだ早いんで様子見。
鈴蘭さん9レーンね。ガラガラw
すーめろちゃんは21レーンか。
あ…のんちゃん20レーンか…隣か…w
20も21もそこそこ。
既にだーすーレーンは酷い混みようw
奈和ちゃん意外と空いてるんだな。
ちゅりちゃんはでら混んでる。復活かw
惣田ちゃんも人気だな。
あんみちゃんが混んでる!って思ったら隣のじゅりたんだったw
はるたむは人気なのね。
玲奈ちゃんはおやすみなのね。
さてスタートしたようなんで鈴蘭さんから攻めますかね。

意外と混みだしてたんでちょうど良かったw
心の準備がw
並んでると隣が車椅子レーンになっててちょい2メンバーがやってくる。
そういうシステムなのね。
車いすの人がやってくるとそこへ対象メンバーが出向くみたいな。
ちょうどみなるん終わったトコで何事かしら?みたいなw
その後惣田ちゃんがやってきて良い笑顔だなぁ~みたいなw

 山
← ←
 内  (敬称略)の順で。

いざ鈴蘭さん。
どうぞと通されると撮影中w
どうぞじゃねぇじゃんw
4ポーズほど撮影見学www得した気分w
どうぞ再びw
「あぁ!凄~い」と迎えられるが何故かは謎w
「ひさしぶりぃ~…ひさしぶりだよねぇ?w」と今回は確認がw
今日はひさしぶりw
「今日は?」と不思議顔可愛らしいw
前回初めましてでひさしぶりだったからwと答えると
「やった!正解だw」可愛らしいw
撮影中可愛らしかったわよなんて追加で
「ぁはw嬉しいぃ~ありがとね」でバイバイ。

ま、今日でらんらん卒業で良いかなw
なんとなく満足したw
可愛らしいままの良い印象のままでw

さて待望のすーちゃん行こうかな。
そこそこ混んでるか。
なんとなく個人的に待った方が良いかなって感じで少々待機w
一息後列へ。
のんちゃん○見えじゃん…w
見つからないように進めw

 佐
← ←
 藤  (敬称略)の順で。

いざすーめろちゃん。
「ありがとぉ~」と迎えてくれるすーちゃん超絶過ぎてビビるw
はじめましてぇ~なんて突撃しますと
「あぁ~はじめましてぇ~」なんて素敵な笑顔なんだ…めろ2w
で、熱い想いを告げようとしたら左手を柵に乗せてくれと
スタッフ野郎が後ろから言ってきて中断…
あ!みたいなw
が、そんなルール知らんw
今まで言われたことないぞw
って去年の写真付きのルール説明見たら書いてあったwww
ってか今まで良かったのに今日だけ言うなw
ダメスタッフ野郎に当たっちまった…w
ややぁうぁうにw
時間ロスw
8年くらい前からファンなんですけども…って言いかけたくらいでお時間w
「えぇ?!何の時ぃ?」でだいぶ外へw
―-―-―-―-以下出口出てからの会話―-―-―-―-
み「8期!」
す「あ!モー娘。?」
み「一目惚れ!w」
す「ぁははwありがとぉ~
バイバイw

もぉでら可愛らしかった…すーめろさん…w
ってか美しかったw
来る前に8期当時の映像とか見て予習したですが
変わらぬ笑顔で素晴らしかった。
なんであんな鳴かず飛ばずなのかw
8期じゃなくてもエッグちゃん入りとか出来なかったのか…w
きっかは出来たんで不可能ではなかったはずw
ま、AKBちゃんでパッとせずSKEちゃんに移籍してきて1年経つが
未だこれと言って功績あげてないとこみると
こちらに来てても負けん気組かもしれないけどw
それはそれで良かったんじゃないのかw
で、柵知らねぇw
ってか皆さんご存知って思ってんじゃねぇぞw
今どこにも説明とか無くね?w
禁止事項はあっても握手の手順は無いと思うがw
ってか手を挙げて入れってのも省いてるのにw
それは無い…それは無いぞ…

さて〆ののんちゃんで癒されよw

のんちゃんの隣は筆談レーンなのね。
すーちゃん何やってんの?なんか書いてる?って思ったら筆談か!
筆談羨ましい…不謹慎w
噛むことないもんねw
ぁうぁうにもなりにくそうだしw

 木
→ →
 本  (敬称略)の順で。

いざのんちゃん。
「ありがとぉ~」と凄い笑顔ののんちゃんが待ってるw
既にメロ2w
って突撃しますと
「どうしたのぉ~?!」でら可愛らしいwwwあかんw
のんちゃんのあまりの可愛らしさにビックリしたとw
「きゃはwそんなぁ~www」ウケたw
今日の私服も可愛さ倍増ですわねなんて追加で
「きゃはぁありがとぉ~」ブンブン握手感無量w
デレデレしてるとお時間で
「また来てくださいねありがとぉ~」でバイバイ。

最高だな。のんちゃん。
目を見開くのんちゃん大好きw
のんちゃんは覚えてくれる気が無さそうで良いわよねw
毎回新鮮な気持ちで逢えるから凄く良いw
覚えてくれるのであれば覚えていただけると嬉しいけど
認知厨ではないんでどちらかと言えばこっち側の方が嬉しいw
鈴蘭さんみたいに適当なのも困るがw
可愛娘。ちゃんに逢えるだけで良いですわw
あ、左手なんも言われなかったw
ってかどうしてたかも覚えてないw
そんな無意識のレベルで注意されてもなw

今日は手売りとかなんもしてないんで即帰宅。
サッカー終わったのか人がたくさんいて困ったw
あおなみ線座れて良かった良かった。

さて来週はお休み予定。
ふくぷんに逢いたいけど落とせないだろうな…
ってか今のとこ予定がこの先無いですがw
ハロ紺チョンボしちゃったしw
ちゃんさんか…

ってことでおやすみなさいませ。

『Wonderful World/Ca va?Ca va ?』発売記念個別握手会に行くの巻。 

本日はJ=Jちゃん個別握手会我が街大会に行ってまいりましたよ。
ポッシちゃんと我が軍との想い出を保ったままw
ちょいと喉の調子がよろしくないけど行ってきまんもす。

ちょいと我が軍後の話題でも。

やっとこ『TGL』見るも
香菜なん。
香菜なんやっぱ可愛らしいなってくらいでw
もぅキャプるのもめんどくw

土曜あのLovelys!!!!ちゃんが名古屋にやって来てた!
ハロショ大須店でのイベント後パッセでもイベントだったとか。
ハロショイベ終了後に知りましたがw
ってかLovelys!!!!ちゃんの情報どうやって仕入れろとw
もっと公に広報してくれw
UFグループの連絡網使ってw
ま、知ってても行かないんだろうけどw

今週の真代ちゃんはちょいと仕事が。
ノブナガ。ノブナガ。ノブナガ。
ちょいとセクハラ受けたりw
真代ちゃんに逢いたいな…

さて本日個握は16時からなんでゴロ2したり予習したり。
15時半出発進行でガム買うのに時間かかり
セントレアホール。セントレアホール。セントレアホール。
15時45分到着。
近いって素晴らしい。
ってか今回もポスター無くて不親切w
で、今日は特にトレードもしないんで良いけれども
トレード状況探りながらウロウロw
金朋欲しくても貰えない状況なのねw

1部開きまして入ってもすぐ終わっちゃうんでちょいとボサっと。
16時10分ボチボチ入場。
だいたい均等にみなさん並んでる。
凄いな。みんな人気てw
某ズ○キさんみたいな人はいないのねw
あーりーから攻めましょう。

金探係りが男で萎えるw

 植
← ←
 村  (敬称略)の順で。

いざあーりー。
「ありがとぉ~」と普通に迎えてくれるあーりーだが
進む中なんか上から下へ全身見られ後
「あぁ~~~○○ちゃ~ん!」何故だw
握手しますと
「おひさしぶりじゃな~い!?」とハイテンションw
あまりのハイテンションぶりにぁわわw
ややぁうぁうで時間無駄にするw
なんとか2か月ぶりだわよと告げられると
「えぇ~~何してたのぉ~!」とクリビツ顔可愛らしいw
あーりーのこと考えてたわよぉ~なんて答えながらお時間w
「ぎゃははw」とゲラゲラ笑ってるあーりーにバイバイw

いなかっぺに対し2か月逢えない状況咎められてもw
が、あーりーやっぱり可愛いだったwAYCw
『WonderfulWorld』の衣装可愛らしかったし。
出来れば『鯖鯖』衣装が良かったが…肩出しw

さて即列へ。即2回目。

 植
← ←
 村  (敬称略)の順で。

いざあーりー2回目。
」可愛らしいw
シュレッダーかけてるかい?と突撃しますと
「かけてるよぉこの前もねぇ1回かけたし…」マシンガントークにぁわわw
シュレッダーの魅力を時間いっぱい聞き入るw
「あれねぇCDもねぇいけるんだよ!あれは良いよ!」とオススメいただきお時間w
我が家のは手回しなんだと投げたら
ハッ!としてクルクルジェスチャーいただきバイバイw

シュレッダーマシンガントーク良かったのか悪かったのかwww
爛々とした瞳で語るあーりー可愛らしかったんで良かったのかな?w
ま、変なこと言って事故るよりは良いかなw

さてゆかにゃん行きますかな。
ゆかにゃんレーンは金探係り女子で良かった良かったw

 宮
← ←
 崎  (敬称略)の順で。

いざ愛しのゆかにゃん。
「あぁ~~~~!おひさしぶりぃ~」と両手振って迎えてくれる。
感無量w
おひさしぶりでごめんなさいねと告げますと
「ぅうんありがとぉ」可愛らしいw
衣装似合うねなんて適当に告げますと
「ありがとぉ~嬉しぃ~」これまた可愛らしいw
でら可愛らしいわなんて追加で
「ジャケット脱ぐことも出来るんだよ」と肩チラw
WAO!の
「きゃっ」の
お互いえへへwでバイバイw

半年ぶりのゆかにゃんでら可愛らしかった。
半年ぶりなら怒られても良いかもw
ま、とにかく可愛らしくて良かった良かったw

で、入場締め切っても複数出しOKのアナウンスは無いんだけども
J=Jちゃんは複数出しにはならないのかしら?
ま、あと1枚しかないんだけれどもw

さて即列へ。即2回目。

 宮
← ←
 崎  (敬称略)の順で。

いざ愛しのゆかにゃん2回目。
「あ!やっほぉ~」と迎えられるwごっつかw可愛らしいw
ウインクしながら突撃しますと
「上手だねぇウインク」と褒められたw
で、ゆかにゃんもウインクしてくれるが出来てねぇ~www
可愛らしすぎw
定期的にウインクブログあがるじゃん?
「ぅんぅん」と聞いてくれるゆかにゃんの可愛らしさw
凄い好きよと続けると
「ぁははwww頑張るねw」でら可愛らしいwww
「またね」でバイバイ。

今回も出来てないウインク生で観れて感無量w
ゆかにゃんやっぱり可愛いだったしwYYCw
今回大当たりで良かった良かった。

さ、帰ろ。
あれ?まだ1枚あるな?w
ちゃんさん2部落としてしまったw
だもんで2部待ちw
ボサっと30分もなんなんでちょいとウロウロ。
チェックインカウンターで働く女性は良いなw
45分帰還で開場待ち。

50分開きなのに55分過ぎても開かない…
58分やっとこ開いてすぐ入場。
17時1分スタート。
5人目だったんですぐ順番がw

ちゃんさんレーンも金探女子で良かった良かったw

 宮
← ←
 本  (敬称略)の順で。

いざちゃんさん。
「あぁ~ありがとぉ~イチゴぉ~可愛いぃ~」と迎えられるw
今日はイチゴ付w
ブドウにしよかな?とも思ったけど…
「どっちでも良いよw」とニコっと。可愛らしい。
でもブドウ嫌いなんでしょ?と問うと
「嫌いじゃあないんだけど…」しまった…w
「またね」でバイバイ。

ブドウの話はやっぱタブーなのか?w
イメージフルーツホントに黒歴史なのか?w
ちょっと後味の悪い感じ残念無念w
イチゴで推せば良かった…w
いらんこと言わなきゃ良かった…w
ま、通して変な声にならずこなせて良かった良かったw

さ、ホントに帰ろw
電車が良い感じの時間だったんでホントに即帰路へw
で、帰宅途中あれ?今日10日?
はっ!ハロ紺のチケット代払ってない…
8日が期日だった…
GWボケですっかり忘れてた…と思いだすw
15年で初の振り込み忘れ…w
今年の夏はハロ紺行けないな…
どうせベリちゃんいないしな…
行ったってしょうがないもんな…
でも未入金ペナルティ怖いよw
ま、ここ数年ベリ紺とハロ紺しか申し込んでないかw
ま、良いかw
クソ席破格値で落とせたら行こw

で、ベリちゃんのナルチカinバンコクDVD
DVD。
届いてたんで泣きながら見よ…w

さて来週は浮気でござる。
すーじゃがデビューw
遂にあのすーめろちゃんに逢える日がw
9年越しのw
楽しみで楽しみで爆睡だろうなw

ってことでおやすみなさいませ。

9nine Live Circuit 2015に行くの巻。 

本日は我が軍紺名古屋大会夜の部に行ってまいりましたよ。
秋山&後藤ボケのままw
ライブも観たいが逢いたいぜ…
海ちゃんに逢いたいぜ…
何故名古屋だけ逢わせてくれないのか…w


夜のみなんで昼からボチボチ出発進行!
15時40分頃パルコに着くも早すぎたかな?みたいなw
ちょいと下見にクアトロへ。
名古屋クラブクアトロ。
外ではCDとかしか売ってないのね。
購入特典ポスターか…
握手はそもそもないのかw
ハイタッチくれよ…w
まだ昼公演中で結構聴こえてきますわね。
ま、なんもしないではなかなかいずらいんでその場を後にw
B番どこからかしら?なんて階段降りてくとタワレコまで降りたw
目安。
2階分か…w
ま、B番でも若い番号なんでタワレコ直結で良いかw
通しで200番ちょいくらいかな?
パルコ内で暇つぶし。

そろそろ良いかな?とタワレコへと昇ると
我が軍のヲタクさんたちが結構いたりw
なかなかのキモさ加減の方々が多いなw
そんな客層でしたっけ?みたいなw
ま、反面オシャンティな女子も多いんですがw
男子も女子も比較的オシャンティな人達多いイメージだったのにw
しばし待つとわりとガラ2のまま開いたんで詰めてくれとスタッフくんw
え?良いの?みたいなB番エリアw
結構するする昇ってったりw
なかなかの欠番具合で10分かからずに入場。
ま、こちらとしてはありがたいけど大丈夫かw
負けん気ちゃんの時の上手の後方柵前辺りが良いかな?と思ったら
そこのスペース利用してグッズ売ってたりしちゃって断念。
グッズスルーしてドリンク貰って場所探し。
ってかグッズの売り娘。ちゃんが可愛らしかったw

下手の柵前はまだガラ2だったんでそこへ落ち着く。
後ろは関係者席のようで。誰もいないけどw
さて開場時間1時間いらなくね?
もぅだいたい入った感じだけど20分経ってないわよw
30分で良いじゃん…暇だw
ボサっと待って時計見てもまだ25分もあるのか…みたいなw
で、なかなかゆったりだな…
名古屋で人気無いから逢わせてくれないのか…w
他の地は結構SOLD OUTだったみたいだし…名古屋…w
開演5分前関係者席に1団体。
ちゃあぽんの親戚かな?
で、影アナ!w
我が軍はちゃんと影入れるんだなw
ってか男声って…w
影終わりに我が軍のヲタクさん達は拍手しないのねw
定刻DON!でSE DON!

こんな
01. Evolution No.9
02. LOVE VAMPIRE
03. 9nine o'clock
MC
04. SHINING☆STAR
05. 流星のくちづけ
06. 困惑コンフューズ
07. 9uestions
MC
08. Re:
09. out of the blue
10. Forget-U-not
11. ATASHI≒WATASHI
12. ポジティ部
MC
13. HAPPY 7 DAYS
14. (Luv=)0orH8?
15. too blue
16. THE MAGI9AL FES.
17. With You/With Me
アンコール
MC
01. Cross Over
02. Party9

セトリで。

今回本気でどこにもセトリ落ちてなく
皆さんちゃんと内緒でヨロ!他言無用ルール守ってんのねw
今回は意外と簡単に出来たんで僕もちょいとルール守って
炙り出しにしときましたw

公式サイトのトップ画像の衣装で登場の9nineちゃん。
ノースリーブ最高!
ちゃあぽんってヘソ解禁になったのねw
ひさぶりの『Evo9』嬉しい。
前ののっぽさんが気になったがわりとよく観える。
ま、クアトロぐらいならどこでも観れなくはないですか。
とにかく海ちゃん可愛らしいw
やっぱひろちゃんのダンスはキレキレで観てて気持ちがいいね。

最近寝つきが悪くうっきーと喧嘩する夢を見る海ちゃん。
何故かおびえるうっきーw
実際は喧嘩しなくて良かったとw
カラオケで『Evo9』唄ったら採点のラインと全然合わないひろちゃん。
自分のパートとカラオケの示すメロディラインが違うんだと。
間違ってない!プロだぞ!wwwひろちゃん可愛らしいw
今ツアー中のブームが客席の人の顔じっと見つめることのうっきーw
見つめられたいw
見つめると目線そらされるとかw
そんな人をじっと見ていじめるとかw
でも今日は裸眼www
最近部活中の中学生並の食欲のかんちゃんw
今日も公演前にでら喰ったとか。
最近のちゃあぽんの悩みは昼間の睡魔。
14時~16時の間がやばいと。
ライブ本番中は大丈夫だが終わるとメイク直し中も白目だとかw
しっかりしろとうっきーから怒られるw
メイク真似する娘。もいるんだからと女子限いじりw
コスプレしてちゃあぽんメイクのお嬢さん集中攻撃w
眉毛最高w
ってか開場前にタワレコでお見かけしたがちゃあぽんコスだったのかw
ちゃあぽんより可愛r…w

1回目暑くてクーラー入れてもらったら寒かったとw
で、弱に。微妙w
中間が無いとw
で、滝汗うっきーの話w
今日はマイク大丈夫?みたいなw
1回目にハプニングの話をしたがもっとあるので追加とw
海ちゃんから先日の公録の時の話だと。
2回目開演が15分押した理由について。
ちゃあぽんの衣装が壊れたのが原因w
開演5分前にチャック壊すちゃあぽんw
朝からチャックちょっと硬いな…とは思ってたと。
開演前にトイレ行ってチェック。一旦脱いでみてチェック。
それが不幸の始まりw
再度はくとチャックが途中で…うぅ…プチ!と取れちゃったw
壊れたかもとマネージャーさんに電話w
衣装さん帯同してなく針も糸も無い…
マネージャーさんコンビニに走るw
なんとかお直しで15分押しw
なんのアナウンスも無く押して申し訳なかったとw

EDMシリーズのバックトラックを今回用に作り直してもらったそうで
メドレー風になってるので自由にノってくださいねみたいな。
自由にノれの説明中海ちゃんの女子限いじりがおもろいw
女子限もっと来い的なw
で、ダンス増量って感じのリアレンジで。
『ポジティ部』で会場と一緒に踊りましょってのがあるんですが
ネタバレ禁止&めんどいんで割愛w
とにかく楽しいw
ちゃあぽんファミリーはバカウケw

GWどうだった?ってMC。
かんちゃん昨日休みで1日寝てたw
ひろちゃん部屋の掃除した。
そんなはずがない的な他メンwww
机の下のプリント片付けたwwwプリントwww
ひろちゃんの部屋はとにかく汚いらしいwww意外w
かんちゃん見たことがあるそうで壁際にペットボトルが並んでるとw
飲みかけwww
海ちゃんはひろちゃんの話を聞きたくないらしいwww
机の上はパソコンが置いてありその上に雑誌やらプリントやらw
パソコン開かないwww
や、今はパソコン開いた上にDVDドライブとタブレットw
強者おったなとちゃあぽん参戦www
そういやちゃあぽんも汚部屋でしたわねw
今はすっかり片付いてるとかでw
ちゃあぽんファミリーバカウケw
昨日は部屋掃除して洗濯機3回回したとw
3回分も溜めたのかとひろちゃんに突っ込まれるwww
君が言うなと海ちゃんwww君wwwでら可愛らしいw
宇綺海かんは綺麗な部屋だとのこと。
ギャップだね…黄色の人ショックで色変更するんじゃない?みたいなw
人間味あふれてるでしょとうっきーの〆w

新曲は可愛らしい曲で良いわね。
一緒にフリやったり。
皆さんの対応力に感心と海ちゃん。
2番で既に出来てるとw
ひろちゃんも名古屋披露2回目なのに100点満点とお墨付きw
後半戦良い選曲で大盛り上がり。

アンコールはMCから。
名古屋の人は暖かい。
あったかいんだからぁ~って誘導される海ちゃんwww
各々感想後恒例かんちゃんの撮影タイム。
今日は一番後ろなんで映り込まないぞ!w
今回から動画まで撮ってんのねw
撮影終了で海ちゃんからのお知らせ。
また逢える機会が!なんて言うんで名古屋イベあるのかとw
名古屋じゃないんですが…えぇ~…www
ツアーファイナル来いよとw
で、今宵は9+の日だと会場から知らされるw
最初分かってない海ちゃんでら可愛らしかったw
ま、未だに1回も聴いたこと9nineですがw
公録の放送はすでにあったのかな?w
で、皆さんの好きな曲かな?ってアンコール1曲目振る海ちゃん。
最初ピンとこずw
大盛り上がりで終了。

今日も実に楽しかった。
昼も入れば良かったな。
内緒のセトリは一緒だろうけどw
しかし観ちゃうと逢いたくなるなw

さて今週末はJ=Jちゃんの個別握手会我が街大会で。
ひさぶりのJ=Jちゃん我が街大会楽しみず。
ゆかにゃん用アイテム頼んでみたがおそらく終わってから届きそうw

ってことでおやすみなさいませ。

見ごろ食べごろポッシごろ♡に行くの巻。 

本日はポッシちゃん紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
MUSIC FESTA後のTwitterとかブログ見ると楽しそうだな…みたいなw
行きゃ良かったかな…w

そんなお休みの昨日はゴロ2してましたがw
『TGL』見ることもせずにゴロ2w
香菜なんだったのに早く見ないとw

さて本日グッズ先行を見越しやや早く着くように出発進行!
最寄り駅の駐車場停めますと目の前に停めたとこよりも
100円安い駐車場がいつの間にか出来ててちっくしょ~!w
で、ガラケー忘れたことにも気づきちっくしょ~!w
ま、100円安い駐車場はmanacaで払えないし
電話もかかってくることないし良いかみたいなw
12時名駅着でちょいとハンズでお買い物。
オレンジに光る発光体購入。
なんかオレンジだけリニューアルされててサイバーw
出まして伏見までボチ2お散歩。
道中おやつつまんで12時55分
伏見JAMMIN’。
到着。
ガラケー2号は鞄に入ってたので写真は撮れたw
こっちのが画質良いなw
グッズ売り場チラッと覗くとTシャツとかDVD、BLDとかしか無いんですが…
写真等お手軽グッズの見本すらない…ハードルが高いな…w
ちょいと逃げるw
1人購入者様登場で様子見。
日替わりって何?そんな写真があるのねw
え?それいくら?怖いなw
今調べたらそちらも1000円だったみたいで。
A5ワイド2枚組のようでデカいのいらんから良いやw
奥の箱には写真あるようなんで勇気を出して物販in。
写真は無いですか?と問うと
日替わりとソロ2Lは秋山、橋本、ロビンが残ってると。
OH…ごっつ無いのか…
で、何故か秋山とロビンでって無意識に言ってたw
橋もん買うつもりだったのにw
ま、良いかw
握手券。
無事昼夜1枚づつ
握手券ゲットだぜ!

開場が1時半なんで微妙な時間で避暑りながらそのまま待機。
定刻オープンで50番台わりとすぐ入場。
JAMMINはD代600円痛すぎる…w
600円のお水いただきフロアへ。
下手は女子限なんで上手の端へ。JAMMIN定位置w
皆さん入場終えてもわりとゆったりで良いw
相変わらずのなんのアナウンスも無いままのスタートねw
定刻ちょっとBGMデカくなってSE DON!みたいなw
BGMデカくなるのが合図なのねw
で、ピンクの方の衣装で皆さん登場。

こんな
01. ギミバニラ
02. Do Me! Do!
MC
03. んふっとメリークリスマス
04. 夏のトロピカル娘。(秋山、橋本)
05. 金魚すくいと花火大会(岡田、後藤)
06. キャモン!~主役は私だ!(お前もな!)~(諸塚)
MC
07. ふらちMistake(秋山)
08. サヨウナラなんて
09. 幸せ花火ゴッゴッGOーッ!
10. 愛のエナジー
MC
11. なんかすんごい事もできそーだぞーう!
12. 勇気スーパーボール!
13. 希望と青春のヒカリ
14. さあ来い!ハピネス!
15. 全力バンザーイ!MyGlory!
16. 乙女!BeAmbitious!
17. 桜色のロマンチック
アンコール
MC
01. Never Never Give Up
02. 永遠ファイヤーボール!
03. 愛しさを束ねて
アフタートーク:橋もん
01. ひまわりの約束/秦基博

セトリで。

いきなり知らん曲でビビるw
タイトル聞いてあ!これが!みたいなw
で、今ツアーは毎回セトリが違いますとのこと。
昼は季節は関係無いぜセトリとのことw
ってことでクリスマスw
なめこ懐かしいw
ゆんちゃんと橋もんが仲良さげで安心w
ほっほっほ~♪可愛らしいw
で、諸りんのソロ曲は可愛らしいノリノリの曲でとっても良い。

主役にまだ慣れてないって橋もんから言われる諸りんw
ツアーで遠征に出て7日が経つポッシボー。
橋もんはきちっとしてると自己申告。
遅刻とかしないと。早めの行動。
集合時間にタクシー乗り込むと他に誰もいない。
何待ち?みたいなw
しばし待つと諸りんが何事もなかったかのように乗車w
あんた?www
説明しようとする諸りんに「言い訳する気?!」怖いwww
そんな諸りん集合時間起床www
目覚ましかけたはずw
マネージャーの電話で起床www
寝坊した時っていつもより素早く動けるとかwww
乗車してきた際まだ寝ぼけてたのか何言ってるかわからなかったとかw
で、お立ち台にあがり謝罪www
「気を付けよ…」って言う諸りんに「次は無いよ!」と橋もんwww
良いコンビw

で、『ふらち』最高!
後半戦へのロンちゃんの煽りがおもろいw
怒涛のセトリだから水飲めとw
やっぱ盛り上がりたいんでしょ?的なw
で、ホントに怒涛のセトリw
いきなり『ぞう』で充電切れのロンちゃんw
みんなのロビンコールで!みたいなw
『スパボ』のC&Rはごっつ担当。
ご当地ネタ忘れたw
大盛り上がりの後半戦『桜色』で終われれば言うことないw

アンコールはMCから。
今日からツアーTの白が販売開始とのこと。
ポッシボー純白のイメージwww
で、諸りんから移籍のお話と新曲告知。
ぜしぜし買ってくれと噛むwww
新曲は扇子を使って。一昨日無かったのにw
緩く終了。

今ツアーはアフタートークってなコーナー有で昼は橋もん担当。
1人残ってお話を。
今日はオレンジ多くない?みたいな。
名古屋でちょびっと人気なのかとwww
そりゃ僕もオレンジ新調したしなw
個人的には今日はあっきゃんの機嫌が良かったから良かったとwww
いつもあれくらいだと良いのにな…みたいなw
『ぞう』の2人で踊るトコあっきゃんの方から寄ってきたとかw
付き合い長いんでダンスとかでコンディションわかるみたいなw
で、『クリスマス』人気ね?との問いに会場なめこ人気との答えw
なめこカットwww認めてないw
良かった?私良かった?w
1人のMCとかめったに無いから緊張で早口になったり声デカくなったりw
名古屋は言ったことに反応してくれて良いねとかw
他の地方は反応しないの?w
一昨日も名古屋は反応良いって言ってたしw
癒し独り占め出来て良かったとのこと。
で、お時間でアコースティックで1曲。
ドラえもん!w
結構本気で唄うから笑うなと歌へw
やっぱ巧いわね。橋もんは。聴き入る。

でら楽しかった。やっぱ良いな。
ポッシちゃんライブは。
休憩曲も良いもんねw
ノリ2の曲は今一番楽しいな。
ポッシ最高。

握手会へ。
まぁポッシちゃんクオリティで。

諸 岡 橋 秋 後
 ← ← ← ←
塚 田 本 山 藤 (敬称略)の順で。

いざ推し(?)のごとぅーさん。
「ヤッホ~」って迎えられるw定番w
今日の髪型良いねと突撃で
「良い感じ?でもかいかいなのw」痒いらしいwでら可愛らしいw
「産毛でかいかいなのw」かいかいって言い方と掻きながら可愛らしいw
今日も可愛らしいごっつ観れて良かったわよなんて告げ
「ありがとね」でバイバイ。

続いて愛しのあっきゃん。
「ありがとぉ~」デレ2ゆんちゃんのお出迎え感無量。上機嫌w
今日も素敵だったわさなんて突撃で
「ありがとぉ~ガン見したよw」www
意外と気づかれてないと思ってたらw
僕もガン見したわよwとお返事w
「ぁははwガン見したった!w」言い方www
ぁははwありがとぉwwwで
「またね」でバイバイw

続いて麗しの橋もん。
でら良かったわよ~なんて突撃で
「ありがとぉ~嬉しい~」丸いなw
今日も鈴付けてきた~と追加で
「あ!ぁははwドラえもん唄ったし!」さっき聴いたw
すっごく良かったよぉ~感動したで
「おぉ!ありがとぉ~またヨロシクね」でバイバイ。

続いてロンちゃん。
でら楽しかったぁ~と突撃で
「おぉ!ありがとぉ~」不敵な笑みロンちゃん可愛らしいw
髪縛ってるの良いわねなんて追加で
「ぼさぼさだけどねw」恐縮ですって感じが可愛らしいw
や、可愛らしいわよと告げ
「ありがとぉ夜も来る?」と問われ
もちろん!で
「ヨロシクぅ~またね」でバイバイ。

最後は諸りん。
ソロ曲良かったわよ~と突撃で
「あぁありがとぉ~」オーバーリアクション諸りん可愛らしいw
可愛らしい曲ねと追加で
「そうなのぉ~」嬉しそうw
ラブリー諸りんも良かったわよなんて追加で
「ぁははwありがとぉございます」でバイバイ。

今日も良かった。
ゆんちゃんがご機嫌で良かったしwww
さっきライブ後更新のブログ見たら
「いっちょかましたった」とか「歌ったった」とか書いてて
その言い回しが流行ってるのかしら?w
流行りに乗れて光栄ですw

で、終了と共に出てきちゃいましたが握手会後
千秋楽のチケット手売りするって言ってたなw
ま、良いか買わないしw
ちょいとコンビニ行って帰ってきたら既に入場列出来てたんで列へ。
昨日のフェスタの握手会の話題で盛り上がってる人たちが前にw
田中っちだけでら光速だったとかwww
それも酷いなw
渡瀬さんでら低速だったとかw良いなw
卓偉ちゃんはでら気さくだったとかw
で、さわやか五郎氏も握手会参加だったなんて…
悔やんでも悔やみきれないw

夜は70番台。
600円…w
だいぶ混んでるかな?とフロア入ると昼と同じくらい。
ほぼ同じ場所にw
全体入って昼のが混んでたような…
定刻SEでカラフル衣装の方で登場。

こんな
01. ギミバニラ
02. Do Me! Do!
MC
03. キャモン!~主役は私だ!(お前もな!)~(諸塚)
04. やべ~なべ~な圧力ベ~ナ~
05. 危ない土曜日
06. 幸せの天秤
MC
07. ふらちMistake(秋山)
08. Family~旅立ちの朝~
09. スタート
10. 全力で愛して…ねッ!
MC
11. なんかすんごい事でもできそーだぞーう!
12. 勇気スーパーボール!
13. 希望と青春のヒカリ
14. さあ来い!ハピネス!
15. 全力バンザーイ!MyGlory!
16. 乙女!BeAmbitious!
17. 桜色のロマンチック
アンコール
MC
01. Never Never Give Up
02. 永遠ファイヤーボール!
03. 愛しさを束ねて
アフタートーク:ごっつ
01. 初恋/奥華子

セトリで。

昼よりデカい人が多いのかちょいと観えない感じw
諸りんの諸りんをお見せするとの衝撃発言からのソロ曲w
普通でw
『鍋』はロンちゃん自由すぎるわねw
あっきゃん持ち上げたりw
キャンディーズのカバーとか懐かしいw
ごっつが上手ででら可愛らしかった。
『天秤』の橋もんフェイクがおもろいw
JAMMIN新しい~JAMMIN綺麗~トイレ広い~♪w
トイレが広くて良いとMCで広げるw
テンション上がるとかw

昨日ニコ生でポッシちゃんの過去のライブ映像がぶっ通しで
放送されてて3年前のあっきゃんが可愛らしかったとロンちゃんからw
煽りがきゃぴきゃぴしてたwww
タンタン♪ランラン♪w
やれ言われやるゆんちゃん惚れるw
自分からやっておいて「笑ってんじゃねぇ~ぞ!」惚れるw
シャーク諸塚だだすべりだったwww
シャーク広い会場に弱いとかwww
今は外国でポテト売ってるシャーク諸塚www

後半戦無理やりあっきゃんをねじ伏せ元気無いと言うロンちゃんwww
あっきゃんコールで復活w
『スパボ』のC&Rはあっきゃん担当。
『燃えよドラゴンズ』唄うwww
『バンザイ』2コーラス目をロンちゃんに唄わすあっきゃんw
自由で良いなw
『桜色』で終われれば言うことないw
ってかセトリ変わるのは中盤だけなのね。

アンコールMCで新曲たくさん買ってほしいって言ってるんじゃなく
友達等に薦めてくれと言いたいロンちゃんw
で、アンコール終えチャック開いてたと申告諸りんwww
諸りんの諸りんがwwwwww

アフタートークごっつ!!
まったりトークをと。
諸りんのソロ曲良い曲ねとスタート。
ってか今日なんで『Lovely!2』無いの?とwww
ホントなんで無いの?楽しみだったのに…w
カラオケかかる!やった!w
サビまで行こうかと唄いだすごっつ可愛らしいw
ワンコーラス唄ってOK?って終了。
会場え~…で一瞬続きがw
バックダンサーいなくて独り占め嬉しいと可愛らしい。
で、あっきゃんの『燃えドラ』の裏話。
唄ってない時に後ろ向くトコでカンペで予習してたとw
手の平に書くとばれるので指の間にカンペwww
あっきゃん可愛いねみたいなw
で、楽しかった?どの曲良かった?って問うので
『Lovely』!みたいなwww
あと1つお話…ツアーも中盤に入り…ラストのゆうぽーとの…
チケッツが…www
チケッツw
みんな5/30他に行く予定ある?って聞くごっつwww
答えにくいかwみたいなw
ハローとかさ?w
今見たらハロー関係スマ紺くらいでw
アプガちゃんがホノルルらしいwww
キャパがね…中野と同じくらいで…みたいなw
新曲の他2曲も唄うんじゃないかな?って適当にw
勝手言って良いのか?みたいなw
ポッシ紺だと言わずに友達連れて来いよw
で、良い歌聴かせていただき終了。

夜も実に楽しかった。
またJAMMINじゃないトコでやってくれw
D代かからないトコでw
ってか『ヤングDAYS』が観たかったw

握手会へ。

諸 後 橋 岡 秋 
 ← ← ← ←
塚 藤 本 田 山 (敬称略)の順で。

あれ?速くね?って感じでw
握手会予定見たら押してたw
早く帰りたいのねw

いざ愛しのあっきゃん。
「ありがとぉ~」とデレ2ゆんちゃんのお出迎えに
アフタートークあっきゃんが良かったな…と突撃。
「はっ!」として伏し目がちからの上目づかい可愛らしすぎw
直後
「女の子のヒ~ミ~ツ~♪」とでら笑顔で唄い出しビビるw
でら可愛らしくて感無量w
ぁははwwwありがとぉwwwで
「またね」でバイバイ。

続いてロンちゃん。
楽しかったぁ~と突撃で
「ありがとぉ」とぅんぅんうなずいてくれるロンちゃんにぁわわw
速くて余計にぁわわw
ぁうぁうでバイバイw
残念無念…

続いて麗しの橋もん。
み「もぉ最高だったぁ~…」
橋「おぉ!ありがとぉ~
み「橋もん!」
橋「あたし?!w
み「ぅん。」
橋「ぁっはw
み「ぇへへw」
橋「またね
クリビツ橋もん可愛らしかったw

続いて推し(?)のごとぅーさん。
「ヤッホ~」可愛らしいw
アフタートーク大当たりだったと突撃で
「おっ!イェ~イ!」と左手ハイタッチw
「流石だねw」wwwなぜ?w
ココの線(ニャンちゅう線)可愛らしいわねと追加で
「ゃだもぉ~ありがとぉ」どっちなんだw
「またね」でバイバイ。

最後は諸りん。
また来てねと突撃で
「ぅん!絶対来るから!またね!」ガン2来る諸りん可愛らしいw
なんかごにょごにょよく聞き取れずバイバイw

速いわりには良かったかな?
ロンちゃんだけ悔やまれる…
一昨日でら近くで観てて初めて気づいたんですけれども
ごっつはでらハッキリニャンちゅう線出るのね。
こりゃ言わないとと思って一昨日言えずw
今日言えて良かった良かったw
で、あっきゃんの『Lovely!2』聴けて良かった良かったw

出まして直帰w
ってかまた出てきちゃったw
最後まで見届けても良いけどチケット買わないしな…w
握手会の感じだとあわただしそうだしw
直帰w

さて明日は我が軍紺名古屋大会夜のみ参加します。
ポッシちゃんは曲名だいたいわかるんで良かったけど
明日のセトリ大変そう…w
落ちてないし…w
我が軍のヲタクさんはレプロからの他言無用ちゃんと守るのね…w
あたしも守ることになりそうw

ってことでおやすみなさいませ。

『NNGU/表参道/二子玉川』発売記念ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日はポッシちゃん新曲予約イベ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
ゴールデン本編突入みたいなw
道に迷わず行けるか心配だけどもw

ちょいとリハビリ後からの話題でも。

30日
ゆかにゃんときっか。
ゆかにゃん見るの忘れるw
ま、見ましたがw
ゆかにゃんでら可愛らしかった。
ゆかにゃんリアクションがおもろかったw

夏焼ちゃんとトックリーナのWEB番組が始まりましたが
夏焼ちゃんはメンバー募集してチーム組むのね。
佐紀ちゃんを入れてくれ…w

で、あの桃菜さんで話題騒然の金曜48界隈www
ステージ上の雰囲気がメアリーに似てて
晩年は意外と好きかもとか思ってましたがねw
やっぱ素行の悪さとか辞め方とか考えると納得の進路かしら?w
で、裸体はなかなか良いわねw
パケ写見るとなかなかのハードな無敵加減ねw
もし無敵の金ちゃんだったらDVD予約するけどwww
ま、8期で合格しなくて良かったわねw
その頃とはだいぶ顔が違うけどwww
みっつぃ~合格で大正解w

今週ゴルフで『ノブナガ』やらず真代ちゃん見れず。
『お宝くじ』も録らずw

さて本日初めての場所なんでちょいと余裕を持って10時過ぎ出発進行!
カーナビゲーションシステム搭載車借りて行ったら
予習したルートと全然違う道を進みクリビツw
で、予想外に早く到着w
こんなに近かったのねw
ポートウォークみなと。
駐車場もでら近いとこに難なく停められ良かった良かった。
11時15分
ポートウォークみなと。
到着。
予約受付も1人書き中ですぐに完了。
握手券。
18番と7番いただく。先着?w
まだ集合時間までも1時間以上あるんでウォーク内ウロ2。
クラフトハートTOKAI入ってるのね。
行きつけの手芸屋さんですけどももぅカスタムは…あぁ…w
100円ショップで電池買って本屋で立ち読みするも時間が過ぎないw
ココはウォークって言ってもなかなかの狭さで行くとこなくなるw
早すぎたw
ちょいと車に戻り紫の電池入れ替えたりなんだり後帰還。
まだ12時10分だけどw

ボサっと待つこと20分w
会場リメイクし直したりでやや遅れ開場。
UFのお姉さんショートカットになってて可愛らしいw
ポッシちゃんバンドのドラムの人はまだ関わってるのね。
TNX関連のスタッフさんは皆さん見かけなくなったけども。
今後生バンドライブは観れないのかなぁ?残念。
で、18番なんで下手の2列目ゲットだぜ!
ま、入場完了でわりとゆったりでw
またボサっと待機w
57分皆さん控室in。
新カラフル衣装。目がチカチカw
で、お姉さんからの注意事項。
今回この場所での音楽イベントは初だとか。WAO!w
ウォークにリニューアル後初イベントなんで盛り上げてくれよと。
そういうことね。
なんで急にこんな交通の便が悪いとこよ?って思ったら
出来立てほやほやの場所だったのねw
で、初なんで大きな声援でと言う反面もしかしたら声かけするかもとw
そんな輩はこちらにはいないと思いますがwww

定刻DON!でドラムの人SE DON!w
新衣装はノースリーブで良いわねw

で、こんな
01. なんじゃこりゃ?!
02. 私の魅力
MC
03. Never Never Give Up
04. 乙女!Be Ambitious
MC
05. 全力バンザーイ!My Gloly
MC

セトリで。

2回目最前狙えそうなんでゆんちゃん避け&ごっつ推しの為に
あえて下手の端の方に陣取ったのにいきなり正面ゆんちゃんw
え?こっち来んの?ってビビったw
ま、狭いんでどちらにしろ○見えですけどもw
ひとまず紫のみで挑むw
2曲目でごっつ下手にシフトで黄色に反応でら可愛らしいw
新曲はつんく♂ボーイの曲だとか。
カッコいい曲ね。ノリノリが良かったw
『乙Be』のイントロで音止まる。ちょうど唄い出しでw
トラブル対応MCwww
諸りんによる曲解説とかwww
ドラムの人からOK出ていざ勝負!
知らねぇイントロDON!www
「新曲が!w」とロンちゃんwww
再度チャレンジで無事再開w
お買い物中の人も万歳で大盛り上がりで終了。
これから売れる予定のポッシボーをよろしくとロンちゃんの〆www

実に楽しかった。
トラブル込みでwww
そういう時の対応力素晴らしいわねw
本ライブでこんなに近くで観れることないんで
ホント来て良かった。

握手会へ。
UF移籍後初の握手会どうなるの?
やっぱハロークオリティになっちゃうのかな?
なんて心配するも荷物持ったままでOKの2014年5月以前の状態www
でもやっぱ速さはあれでしょ?なんて思ったらでら遅いwww
ベリちゃんもそうしてくれよ…
あ…もぅいないのか…ロスる…w

岡 後 秋 諸 橋
 ← ← ← ←
田 藤 山 塚 本 (敬称略)の順で。

いざ麗しの橋もん。
「あ!ありがとぉ!元気?」と迎えられるw
元気で~す!みたいなw
」惚れるw
で、ノープランだもんでなんか言おうと思ってたが忘れたとw
「うん。ん?」ってなって忘れちゃったと言い直しw
「あっはっはwww」大笑い豪快で惚れるw
いつも忘れちゃってもぅダメかもwと告げ
「思い出したらまたヨロシクw」でバイバイ。

続いて諸りん。
黄色がよくお似合いねと突撃で
「あぁ!ありがとぉございますぅ~」オーバーリアクション諸りんw
諸りんだけ上カラフルじゃないのねなんて続け
「そぅそぅスカートだけカラフルなんですよぉ」とチラっと腿上げ。
腿ざいますw
でもホントこの衣装良いわねなんて告げつつ
なんかごにょごにょざいます言われながらバイバイw

続いて愛しのあっきゃん。
「あぁ~来てくれたぁ~」デレ2w
あえて今日下手にしたんだけど…と突撃で
「あえて?」疑問顔でら美しいw
真ん前立っちゃうと緊張しちゃいそうで…w
「ぁははwww今更緊張ってwww」バカウケ可愛らしいw
だけどいきなり真ん前ででら緊張したわよと続けると
「ぁははwww緊張してたのwww」さらにバカウケw
でら可愛らしかったしと続け
「ぁははwwwありがとねw」バカウケでバイバイw

続いて推し(?)のごとぅーさん。
「すぐ見つけたよw」安定のごっつで一安心w
見つかってた?恥かしいwと返すと
「きゃ~」と恥かしいポーズ返しで可愛らしすぎw
下手狙ったんだけど最初上手でがっかりで…と告げ
「まぁねぇ曲によってだけどねぇ…」と普通に答えてくれるごっつw
狙ったらハズレみたいなwと続けると
「ぁははwww」ごっつもバカウケ可愛らしいw
「でもこんだけじゃんwww」と狭さに言及www
ま、よく観れたから良いかwで
「ぅん。ありがとね」でバイバイ。

最後はロンちゃん。
「あ!ありがとぉ!」良い笑顔のロンちゃん。
「お!ありがとぉ!」秘密兵器に反応ロンちゃん。
なんかトリンドルちゃんっぽいわねと突撃w
「あぁロングの時よく言われたぁ~」まんざらでもない顔w
や、今ボブじゃん。ボブもっぽいわよみたいなw
「あ!そうだね!」ひらめき顔可愛らしいw
あ、でもロン派wと続け
「おぉ!ありがとぉ~w」でバイバイ。
ホントはトリンドル派w

UF移籍でも良い感じの握手会で良かった良かったw
ざいま~す!しか言えない握手会ってなんなんでしょうねw
ま、アプガちゃんもUFだけどちゃんと出来てるんで
急には変えてはきませんかw

最後まで腰掛けて見届け。
橋もんの挨拶で〆。バイバイ。
後ろのエスカレーター昇ってってもぅひと盛り上がりw

さて腹ペコw
2回目集合時間までまだ1時間半あるんでどっかお店入っても良いな。
フードコートで寄り道でも良いかな?
のり弁。
スーパーでおつとめ価格のお弁当買って車でwww
箸貰ってねぇ~!ってことでまた店内へw
食後の昼寝後15時15分帰還しボサっと待機。
2回目ともなるとスタッフさんも慣れて定刻開場。
無事上手最前ゲットだぜ!
2回目も3分前控室入り。
1回目と登場コースが違ったんで僕らが手を振ったの見て
会場スタッフさんえ?そっちから?ってビックリしててウケたw
連絡不行き届きw

定刻DON!で
01. さあ来い!ハピネス
MC
02. Never Never Give Up
03. やべ~なべ~な圧力ベ~ナ~
04. 全力バンザーイ!My Gloly
MC
05. 幸せの形
MC

こんなセトリで。

最前なんでゆんごっつに入場時に発見されたw
ピンクい新衣装。
ピンクで統一だけど皆さん形はバラバラで。
こちらもノースリーブ最高!
新曲では珍しく諸りんが爆レスくれたw
『鍋』でオレンジ出したらポケットから出すトコから見られて
橋もんのまん○笑顔いただけて感無量w
『バンザイ』はごっつとタイマンw
なかなかのツンゆんちゃん…www
ロンちゃんの一般人いじりが絶好調w
Twitterやってそうってなんだよw

そんな2回目でら楽しかった。
やっぱポッシちゃんだな。
べr…w
『バンザイ』ってやっぱすごい曲だなw

握手会へ。

岡 秋 橋 後 諸
 ← ← ← ←
田 山 本 藤 塚 (敬称略)の順で。

順番変えてきた。
ゆんちゃん最後が良かったな…w

いざ諸りん。
ピンクの衣装も素敵ねと突撃で
「あぁ!ありがとぉございますぅ~」オーバーリアクション諸りんw
今日はどうした?w
ラブリー諸りんも良いわねなんて追加で
「急に女の子になっちゃってw」可愛らしいw
「女の子なんだけどねw」可愛らしいw
ホント可愛らしいわぁ~の
「ありがとぉ~」でバイバイ。

続いて推し(?)のごとぅーさん。
「ありがとぉ~」とニヤニヤ迎えてくれるごっつに
可愛らしすぎて困った困ったと突撃w
「きゃ~」可愛らしいw
「凄い見てたよw」恥かしいw
や、僕も凄く観てたよと応戦w
「きゃ~」可愛らしいw
きゃ~きゃ~言いながらバイバイw

続いて麗しの橋もん。
「ありがとぉ~」と迎えてくれる橋もんに
思い出せなかったけども鈴付けてきたと謎めいて突撃w
「あっ!可愛い!ドラちゃん!」良いテンションいただき感無量w
ちょっと橋もん意識してwと追加で
「えぇ~良いなぁ~私も付けよかなぁ~w」おもろいw
お揃でヨロで
「ぁははwホント付けよかなぁwまたね」でバイバイw
橋もんのちょいと前のニックネームはドラえもんw

続いて愛しのあっきゃん。
やっぱ上手でら緊張だったと突撃w
「凄いよく見えたよw」とニヤニヤw
あんなにツンだったのにw
恥かしい…w最前レベルが高かったわよと追加で
「いつも後ろでアピールしてるからぁ~w」とニヤニヤw
でもでら可愛らしいあっきゃんいっぱい観れて良かったわよの
「ぁははwwwありがとぉ~www」でバイバイw

最後はロンちゃん。
「めっちゃ笑ってるw」と迎えられるw
すんませんw鈴付けてきたもんでwと違う流れでw
「あ!可愛い!ドラえもんw」ウケて良かったw
「うちにもドラえもんいるよw」知ってるw
そぅさっきそこのドラえもんとみたいなw
「ぁははwライバルだw」なにかと橋もんとライバル関係にw
「バイバイ!ドラえもん!w」でバイバイw

2回目もUFクオリティ良かったわw
今日は諸りん良かったし橋もんも成功で良かった良かった。
ドラえもんはウケが良いんだな…
パーマンバッジ完全にスルーだったのにw

さて腰掛けて最後まで見届け。
2回目は15分も長かった。人気だなw
後2日間名古屋にいるので見かけたら
「ポッシボー!」って声掛けてねってなごっつの〆で終了w
2回目は3階までエスカレーターで昇ってってさらに盛り上がりバイバイw

G.W良いスタートがきれましたね。
ま、明日はお休みですけれどもw
帰りにメールチェックしたら某t○t○当選メール着てたんで
遂に僕も億万長者かな?なんてw
億万長者なら明日のMUSIC FESTA当券で入るか?って思うも
1300円しか当たってなかったんでやっぱお休みw
明後日のポッシちゃん紺頑張ります!

ってことでおやすみなさいませ。