2015年04月 

浮気をしに行くの巻’15~Don't look back!個別篇~。  

本日は愛梨ちゃんとみおりんに逢いに行ってまいりましたよ。
ま、近所に℃ちゃんが来てんですがねw
もぅ℃メンと何話していいかわかんないしw
ま、浮気でもろくなこと話してはないけどwww

ちょいと今週超前半の話題でも。

『TGL』
TGL。
見ますわね。
ま、コーデは
TGL。
良いかw
ゆんちゃんは
TGL。
可愛らしかった。
あ!
TGL。
パーカッションの人が映ったw
TGL。
来週楽しみにw

で、曜日変わって初めて見た『なないろD TV』。
なないろDreamTV。
内容まで変わっててクリビツw
なんか学校設定でローカルアイドルと遊びましょう的な。
なないろDreamTV。
橋本3姉妹の長女可愛らしいな。
なないろDreamTV。
たくさんいるんだなStar☆Tちゃんw
40過ぎの人はもぅ辞めたのかw
WAO!
なないろDreamTV。
Zeppワンマンって凄いなw
ってかmisoraちゃんに一目ぼれw
向かって右端の娘。ねw
Zepp行くかなw
2チェキ1000円らしいしwww
来週は
なないろDreamTV。
田原理事長登場w
そんなことになってたのかw

『カンノンスマイル』にさくらっきょがゲストで登場。
トークおもろいねw
声は可愛らしいしw
ちょいと興味がわいてきたw

さて本日2部で参加なので朝から出発進行!
ちょいと訳あって今日は車で別院まで。
出発時メールの確認したら佐紀ちゃんがブログ更新したお知らせ!
きゃ~!!
早速チェックでタイトル「おぱょ」きゃ~!!w
テキストのみの近況だったけど号泣…w
運転しながら号泣…w

号泣しながら11時過ぎ東別院到着。
いつものトコ停めて地下鉄降り次発の時間見ますと
11時半のあおなみ線は無理っぽい。
ま、時間に余裕はあるんで良いや。
混むメンでもないしw
やっぱギリ乗れず45分発でGO!=3
ポートメッセなごや。
12時15分着で今日はどこかしら?
入るとスタッフ君があっち行けと立ってる。
ちょいと親切になったw
2号館?なんか閉じてる風だけど?まさかの1号館?
外出たら2号館で。入口遠いパターン…
ちょいと不親切になった…w

20分inで荷チェックわりとザルw
裾チェック無かったw
レーン確認しますかねと入ったトコがみおりんレーンで親切w
愛梨ちゃんレーンも3列隣で親切w
みおりんガラ2なんでちょいと様子見。
ま、山本、渡辺、白間レーンは言うまでもなく混み混みね。
りぽぽが人気でびっくりしたw
もぅ山田はいないんだなぁ…

さてみおりん行きますかなでレモンの用意w
℃デカいレモンのイヤリングしてるお嬢さんうらやましいw
良い武器w
ガラ2だもんですぐ順番がw

 市
← ←
 川  (敬称略)の順で。

いざみおりん。
両手振って迎えてくれるみおりんワイカーw
「あぁ~ありがとぉ~あぁひさしぶりぃ~」嬉しいw
これ
両手握手。
嬉しい。
続けて
「レモン!」可愛らしい…すぐ気づいてくれ嬉しいw
今日用に色々探してきたわよぉ~なんて告げ
「ありがとぉ~あ!レモン!」更に発見してくれ更に嬉しいw
「これも?」や、普通にタグです…みたいなw
「違うのかぁ…w」可愛らし過ぎるw
更に
「これも?」と続けるみおりん可愛らしいw
最終的に顔指され
「これも?w」www
ぅん!とか言っちゃったりw
なった!レモンになった!とか言っちゃったりw
「ホントにぃ?!羨ましぃ~w」でバイバイw

今日もみおりんちっちゃく可愛らしかった。
今日は普通に紺色のワンピースだったけどそれも可愛らしかった。
みおりんがひさしぶりぃ~になったのが今日一番の収穫w
嬉しかった。

さて愛梨ちゃんはどんな様子?
わりと混んでる。すぐ行け!w
待つ間に辺り見るとさえぴぃアラレちゃん眼鏡可愛らしい。
夏焼ちゃんのいとこ楽しそう。
最終販売で買おうかな?って思ったら名古屋対象じゃなく買えずw
もぅ1次早く買っておけば…
ゆいぽん卒業のわりに空いてるなw
あーぽんの二の腕が遠くからでもエロいw
近くで見たい…w

 谷
← ←
 川  (敬称略)の順で。

いざ愛梨ちゃん。
「ありがとぉ~」と両手出して迎えてくれる愛梨ちゃんに撃沈w
これで
両手握手。
嬉しい。
ピンクのパーカー可愛らしいわねなんて突撃で
「ありがとぉ」の顔が可愛らしくて困るw
今日パーカーにしよかな?って思ったけど…と告げ中
「ホント?!」のクリビツ顔が可愛らしくて困るw
春っぽいのが無くて…と続けると
「でもこれ可愛いよ」と安定の愛梨ちゃんいただけ感無量w
「これが良い。これが良いよ」と認定いただきデレ2w
「また来てね」でバイバイ。

やっぱ愛梨ちゃんは甘やかしてくれるので良いなw
安心できるw
ちょいと前の握手会の私服紹介でパーカー好きと言ってたので
僕もパーカーにしよかしら?と思うも冬仕様しかなく断念。
汗みどろで参加すべきだったかしら?w
まだそこそこ混んでるんで即2回目へ。

夏焼ちゃんのいとこが暇でスマホいじり中w
なんか真剣な顔可愛らしいw

 谷
← ←
 川  (敬称略)の順で。

いざ愛梨ちゃん2回目。
「あぁ~ありがとぉ~」嬉しいw
両手握手。
嬉しい。
免許取れたかい?と突撃で
「ぅん!」まさかの返事に「え?!」みたいなw
「あ!ウソウソ!w」クリビツw
「まだまだwまだだよw」可愛らしいw
でら早いなぁって思ったわさみたいなw
「ゴメンゴメンw」でら可愛らしいw
「でもねぇ頑張ってるよ」よの言い方にメロ2w
頑張ってねぇでバイバイ。

先日どこかしらの自動車学校のイメージガールになったとかで
愛梨ちゃんも教習受けてるとのことで聞いてみたら可愛らしかったw
合宿免許か?みたいなw
今日も愛梨ちゃんも可愛らしくて大満足。
さ、帰ろw

12時50分。
13時の電車は無理かな?とダラ2歩く。
意外と早く着くね。乗れる?走りたくはないw
早足で進むとギリ乗れ一安心。
13時半名古屋に着けた。
さ、お昼いただきましょう。
また
冷やしかき揚そば。
冷やしかき揚げそばw
今日はかき揚げ奮発して大正解w
美味かった。ココ安定だなw
レジのお姉さん可愛らしいしw
ドジっ娘。だしw

喰った喰ったで栄へ。
サンシャイン栄。
安定の8番出口w
なにやら騒がしい。
ボイメンくんの研究生がイベント中。
スルーw
なにやらGWの予定発見。
予定。
鈴蘭さん!
ベリーボタンちゃんって動いてんだなw

本来の目的HMVへ。
WW/Cava?Cava?。
無事J=JちゃんのCDいただき大須へGO!=3
ハロショ直行!w
ベリちゃんのライブ写真が出てるんで眺めるもやっぱライブ写真いらんw
目線が欲しいw
今日のお土産(ハロショ篇)。
まなかん。まなかん。
まなかん2セット購入。
でこ出してないのやっとこかみたいなw
で、今日は知らない店員さんがお会計。
新人さんかしら?例の募集で来た人かしら?
まなかん買っても一安心w
が、お会計中に横から話し掛けられ今日のシェリーメイ様で大盛り上がりw
お会計中だったんで「あ!まなかん!」とばれるw
レジのお姉さん3人と大盛り上がりで結構長居w
まなかんに推し変した奴と認定されハロショを後にw

大須ぶらぶらしてたら
告知。
発見!
注目のイベントw
で、
ガリガリくん。
ガリガリくんマンゴー味喰いながら東別院までぼちぼち散歩。
東別院。
到着。
さ、帰ろかな?
あれ?
日本特殊陶業市民会館。
ココは?
市民会館前ですねw
娘。ちゃん紺来ちゃったw
ハシゴ候補の℃ちゃん個握がどうにも落とせず…
舞美様高すぎて手が出ず…
中早貴ちゃんは定価割れてたけど…
そうこうしてると娘。ちゃん紺も29日なのねと情報仕入れる。
被せるねぇ~UFw
で、夜の部見てみるとクソ席なら意外とリーズナブルねと。
で、クソ席落としちゃったw
舞美様握手券の半額くらいでw
ズッキ2、3枚分くらいでwww
オープニングアクト観たいしw
2年ぶりの娘。ちゃん紺参戦だぜ!
で、まだちょいと早かったんでアスナルへ。
なんもやってねぇ~!でトイレ借りて帰還w

18時in。
グッズはスルー。見もせずw
で、100円双眼鏡忘れたんでそういうのって売ってんのかしら?と
思った矢先CD売り場に広告がw
3000円もすんのか!あんなのが!みたいなw
レンタルもあるとか。
5000円?!
よく読むと返すと4000円キャッシュバックだと。
1000円?!高くね?w
ま、良いやでお席へ。

お席着きますとクソ席だけどほぼセンターでなかなか良い。
意外と遠い感じもなく100円双眼鏡無くても行けそうw
シンプル2階建てセット。シンプル過ぎね?w
モニター小さくね?ってな感じでw
18時10分を迎えオープニングアクトのお時間。
きゃ~!!拳ちゃ~ん!w
地元桜子ちゃんの希望で皆の好きな名古屋名物発表しながら自己紹介w
桜子ちゃんから。
八丁味噌です!マニアックw
浜さんは味噌煮込みうどん。
れなこはひつまぶし。
れいれいは名古屋城。
あやぱんは手羽先。
みなみなは味噌カツ。
藤井さんは小倉トースト。流石地元w
たぐっち先輩は天むす。俺もw

こんな
01. 念には念
DVDシングル告知
02. かっちょ良い歌

セトリで。
ま、あやぱんに夢中ですが。
意外と観えるな。
明るくなったらモニターがなんかいっぱいあるのにも気づく。
動きそうな予感w
ってかDVDシングル欲しいw
が、CDをくれw

で、定刻DON!でこんな
01. 青春小僧が泣いている
02. One・Two・Three 
03. ブレインストーミング
オープニングVTR
04. 夕暮れは雨上がり
05. 時空を超え 宇宙を超え
MC 自己紹介
06. 女子かしまし物語
07. 浪漫~My Dear Boy~
MC 12期(司会 飯窪)
08. 好きな先輩(12期メンバー)
09. 3、2、1BREAKIn'OUT(鞘師、石田、佐藤、小田)
10. I'm Lucky girl(譜久村、生田、鈴木、飯窪、工藤)
11. しょうがない夢追い人(9~11期)
12. 女と男のララバイゲーム
13. まじですかスカ!
MC 鈴木、工藤
14.メドレー
①Memory青春の光(佐藤、小田:コーラス12期)
②サマーナイトタウン(譜久村、鞘師、生田、鈴木、石田、飯窪、工藤)
③SONGS
④Help me!!
⑤TIKI BUN
声出し
15. リゾナントブルー
16. 君さえ居れば何も要らない
17. Pass word 0
18. わがまま気のまま愛のジョーク
19. What is LOVE?
アンコール
01. イマココカラ 
MC 感想
02. 涙ッチ

セトリ。

2年ぶりなんで軽くレポw

最初は『小僧』衣装かな?そんな感じの。
やすしがムチムチなのは遠くても分かるw推せるw
石田さんがキレキレなのも分かるw
ズッキは太いな。見つけやすいw
ってかどぅちゃん半分くらいねw
並ぶとよく分かるw
で、みず☆ポンは遠くてもどうしても目が行ってしまう習性w
なんか観てしまう。好きなんだな。やっぱw
そんな意外と観える良い席。
上階よりは断然良さそう。
ってか13人多いなw
で、モニターが大小5枚吊ってある。
が、なんかイメージ映像ばっか流れててカメラ入ってないの?みたいな。
拳ちゃんの時は映ってたな。カメラ無いはずはない。

『夕暮れは雨上がり』からやっとこカメラ入って一安心。
遠くの人にやっとこ優しくなったw
で、やっぱ上がったり下がったりすんのね。
だもんでシンプルセットですか。
で、5曲終えやっとこMC。
ズッキとまりあ様のただいま!有りの雑談。
まりあ今日も全力で頑張ります!
香音今日も全力で頑張ります!…すんません…みたいなw

で、『かしまし』やってくれるとリハビリの人には嬉しいねw
フリがそのままでありがたいw
某夢の娘。さんのだったら嫌だもんw
で、はーちんの音痴に℃肝抜かれるwww
その枠の人なのかwww
あかねちんもややその枠系?w
で、野中ちゃんはスーザン久美子的なw
他の人の分も歌詞は一切忘れたけどw

ハニーの司会のもと12期メンMC。
食べたことないが食べてみたいものを聞いてハニーがほじくる的な。
あかねちんは柔らかいお肉。
みず☆ポンが噛まなくても良いステーキ喰ってるから頼めとwww
はーちんは外国の毒々しい色したジュース。
野中チェル批判www
慣れれば美味いとのことw
保存料とか添加物の問題で日本に入ってこないけどwwwwww
野中ちゃんはウニが喰えないんで喰ってみたいとか。
色が…オレンジ…
さっきの話は…www
やすしがウニ好きだから連れてってもらえとw
まりあ様はザリガニで。
「ドブにいる?」って言うなハニーよw
イタリアの友達のお父さんが美味いと言ってたとのことw
自分でなんとかしろって酷いなハニーw

で、『先輩』もはーちんなかなかのやり手www
はーちん推せるなwww
その後ラフな私服っぽい衣装に。
ズッキはより太く観える衣装でw
ってかみず☆ポンが腹出しタンクトップなんで他観れないw
二の腕が素晴らしい。
この辺は知ってる曲で嬉しいwww

ズッキとどぅちゃんのMCはトークテーマに沿った雑談。
「アレ流行ってるねぇ~」をテーマに。
ズッキが切り出し女優さんとかが発信の物って流行るよねと。
ココナッツオイルの話へ。
影響力が凄いわね。ミランダカーさんとか。私たちは…www
で、流行りに乗ってココナッツオイルでお料理ズッキ。
お口に合わず胃腸炎にwwwwww
そもそも油苦手とかwこう見えてwww
どぅちゃんも購入。
顔に塗って良し髪にも塗って良し料理にもの万能だと。
髪塗ってみたら甘い香りが凄いと。
ヤンキーの車の臭いwwwwwwwwwww
場内大爆笑www
バカッコイイ動画とかも流行ってるねとどぅちゃん。
最近環奈ちゃんがCMでやってるやつね。
学校で何百回も撮ってるの見てそんなに苦労して撮ってどうよ?
そんなどぅさんwww
そのくせ流行りのギャグとか率先してやりたいタイプのどぅさんwww
愛知の学生さんが流行らしたのを2人でやってみることに。
見ても知らなかったwww
まぁドンズベりでwww
意外と会場も知ってる人多かったがドンズベりでwww
知ってんなら笑ってよ!みたいなwww
志村のカラスの歌が学校の歌本に載ってるとどぅちゃん。
今はそっちがホントになってんだと。マジかw
影響力欲しいねで〆w

『リゾナントブルー』の間奏から皆さん腹出して良いw
後半戦はボブ石田カッコ良くて夢中。
で、アンコールは白いホットパンツ衣装が素晴らしい。
ニーハイブーツでカッコいい。
どぅちゃんはテンガロンが似合うわね

感想MCは12期ちゃんはテンプレね。
はーちんはまりあ様とツアー中に仲良くなる計画中と追加w
「感謝!感激!くどぅー?感どぅー!」ってのを初めて知って
共有できなかったwww
『今うさピー』の公録2回参加してうち1回自腹のいくぽんは
『カンノン』枠貰えずご立腹www
え~…!ハイハイハイひさぶりに観たw
で、ズッキとまりあちゃんが揃っての初名古屋だとみず☆ポン。
「まりおちゃん」とか言っちゃうみず☆ポンwww
え~…!ハイハイハイ可愛らしいw
「まりおちゃんって言っちゃったw」可愛らしすぎw
で、「また愛知有るので全力で'14…」とか言っちゃうみず☆ポンwww
え~…!ハイハイハイ可愛らしいw
で、最後知ってる曲で良かったw

最後はズッキとまりあ様再登場でちょいとMC。
『涙ッチ』でハニーにほっぺにチューされて嬉しかったとまりあ様。
それはハニーの方が嬉しいと思うよとズッキw
で、ズッキは『カンノンスマイル』のコーナー告知www
ハガキ買って帰りに出してけとwww
酷いなw
マイクオフでありがとうございましたで終了。

2年ぶりの娘。ちゃん紺楽しかった。
知ってる曲多かったしw
よりみず☆ポンに逢いたくなって困ってるけどもw

で、帰宅しましてつばきファクトリーに推し変でw

さて次回は3日のポッシちゃんイベですかね。
場所が謎で困ってるけどw
車でないとダメそうだな…みたいな。

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。G.W楽しみず号。 

お休みウィークもやっとこ終了で。
これから忘れることが出来るのか?ウィーク突入w
ロスは解消できるのか?
無理だろうな…w

ちょいと今週の話題でも。
ってか話題が無いwww
テキストばっかでごめんなさいね

なんか知らないうちに我がミログ。のフォントが変わってるw
FC2の仕様かしら?って思うも違うようでw
ブラウザによる何かかしら?って思うも違うようでw
なんか前にもいつのまにか変わってていつのまにか戻ってた気もw
読みやすいフォントだわねと思う反面タイトルが2行になるの嫌w
なんか無意識に触った?って見てみるもわからないwww
フォントのとこ見ても変わってるわけでもなく。わからない情弱w
もぅテンプレ変えちゃうか?って黄色くしてみるw
目に優しくないなで却下w
なんか色々いじったら偶然直ったんで一安心w
逆にフォント変更w
でもやっぱ長い記事タイトルは2行になっちゃうのね。
フォントサイズ変えるのに一苦労w
やっとこ若干小さくできて一安心。
「ミログ。」の文字をセンターにして若干リニューアルwww

『TGL』見ますわね。
TGL。
若干アウトの人メインで室たん活躍なくて残念w
TGL。
このカメラワークは良かった。
TGL。
反省会は無いのね。問題児のw

で、次のお出かけでJ=JちゃんのCD貰いに行かなきゃなぁ~なんて。
あれ?一緒にカンガルちゃんのCDの引換券があるぞ?w
25日までに貰いに行かなきゃいけないのか!
29日じゃ間に合わない!w
そっかあの日…のんちゃん握手からまなかん握手にハシゴした日…
あの日に貰えたのに忘れてたのか…w
冷やし温玉そば喰って忘れたんだな…www
だもんで仕事帰りにいただきに。
おまけ。
おまけ写真は桃ちとまなかんで。
まなかん出て良かった良かった。

で、ポッシちゃんと我が軍のチケット発券日迎えいただく。
まぁ干されでw
我が軍に至ってはB番だし…クアトロ観えるのか?w
ロスの解消は無理そうだw

ついにアプガちゃん紺チケがオクに定価割れ出品!
結構なクソ番でも瞬く間に定価まで…
アプガちゃん人気だな…w
諦める…w
ズッキ握手券はついに100円~にwww
凄いなズッキw
ふくぷん高すぎて未だに手が出せないw

木曜床屋行くw
卓偉ちゃんみたいな感じになってきちゃったんでw
ちゃんさんみたいな感じにw
ちゃんさんに逢いたい…

土曜終日仕事でGEMちゃん紺も小桃音さん紺もパスでw
ボヤっと
ケータイ大喜利。
玲奈ちゃん見たり。
素敵にグキってた。

3週目にしてやっとこ真代ちゃんに仕事が!
ノブナガ。ノブナガ。ノブナガ。
後姿が素敵w
真代ちゃんに逢いたい…

さて本日『お宝くじ』録ってないんで小桃音さん見れずw
prediaちゃん紺もアプガちゃん紺もご無礼w
ゴロゴロしてましたわw

今書きながら『乃木坂工事中』見てたら
乃木坂工事中。乃木坂工事中。
真夏さん回でやや見入るw
やっぱ1回逢ってみたいな…

さて次のご予定は29日(昭和の日)の愛梨ちゃん&みおりん握手会で。
アイドル教室無料ライブin五一ハシゴしようかな?w
30日はあゆみくりかまきちゃんイベがあすなるであるのか…
1日もあゆみくりかまきちゃんイベがクアトロであるのか…
2日はDream5ちゃんとTPDちゃんの一騎打ちか…
なかなかのウイーク具合だなw
ま、3日のポシイベから再始動でw
あ、3日もTPDちゃんイベ有りか…どうしよw
2ショットデジカメ可能とか良いね。TPDちゃん。

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。ロスが止まらない号。 

今週もおやすみちゃん。
暇で暇でw
暇すぎてロスる…w

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』見ますわね。
TGL。
ジュテーム。
TGL。
マヤマヤは農家の嫁だと思ってましたわw
で、マヤマヤとの漫才見てて
TGL。TGL。TGL。
ちょこっとだけさくらっきょに興味が沸いたw
こんなチーム
TGL。
いつできた?w

今週も江籠ちゃん出てたが
AKBINGO!。AKBINGO!。
活躍無くて残念。
阿弥ちゃんワイコーw

で、J=Jちゃんオリコン1位おめでとさん。
ベリちゃんでも2位どまりなのに…w

『BOMBER-E』にLovendoЯちゃんが出ると聞き見る。
BOMBER-E。
いつ収録だったの?知らなんだ…って思い調べたら
アプガちゃんよりも前だったw放送遅ぇなw
あ、そういや申し込みし忘れたのを忘れてたなみたいなw
アプガちゃんは忘れずに!ってことだったなみたいなw
で、LovendoЯちゃんは誰かしらと抱き合わせで。
BOMBER-E。BOMBER-E。
魚さんの腿にしびれたw
抱き合わせなんでトークもちょこっと。
各々のエピソードトーク。
おかまりさんは写真撮るとき
BOMBER-E。
遠近法使い下がるとw
BOMBER-E。
注意しても聞かんとかw
まりんちゃんはゲーム好き。
BOMBER-E。
おかまりさん興味無いが付き合うと
BOMBER-E。
怒られるwww
BOMBER-E。BOMBER-E。
www
田中っちも誕プレがDSとどうぶつの森だったとかw
BOMBER-E。
未開封www
魚さん
BOMBER-E。BOMBER-E。BOMBER-E。
遠征乙w
料理にハマり中の田中っち。
BOMBER-E。
餃子作ったら
BOMBER-E。
好評で。主婦になれるかな?みたいな。
BOMBER-E。BOMBER-E。
じょうずくwww
ライブも1曲で。
BOMBER-E。
魚さんのソロに
BOMBER-E。
しびれたw
また拳ちゃんでも来てくれないかなぁ。

真野恵里ちゃんブログに佐紀ちゃん登場でロスが悪化w
近影見ちゃうと逆にロスるロスるw
ってかやっぱ佐紀ちゃんは偉大だな。
ちゃんと舞台とか顔出すもんね。
マノ舞台御一緒したかったな…w

で、ズッキの全国同時握手会忘れるw
だってアイドルイベントカレンダーに載ってなかったんだもんw
や、本気で忘れてましたけどねw
覚えてても行かないのは事実だけどもw
ふくぷん来てくれ…w

MUSIC FESTAの公演後に出演者全員握手会が有るとの情報。
誰のCDでもグッズでもOKで1点買うと参加券1枚とかで。
良いなw
ってかフェスタに参加する予定が無い…w
ポッシちゃんがゲストで出ると聞き行こうかな?とは思ったが
GWポッシちゃん3連戦になるし…フェスタのチケ代…みたいなw
D代入れたら5千円か…
盛りだくさんだから適正価格かもだけど…
オクる?って調べても一切出てないw
【握手会参加アーティスト】
中島卓偉/渡瀬マキ/松原健之/LoVendoЯ/エリック・フクサキ/
Bitter&Sweet/THE ポッシボー

松原さんと握手とかwww
マキちゃんはリンドバーグ以前のローカルネタで行きたいがw
さわやか氏は不参加か…
不参加だな…w

『浜ちゃんが!』に海ちゃんとうっきー出ると聞き見る。
ってかいつの間にか2週遅れになってんのね。
忘れないうちに放送で良かったw
で、前半浜ちゃんがマットレス買うお話であれ?誤植?みたいなw
浜ちゃんが!。
中盤から出てきて良かった良かったw
憧れの女優さんがしていることを
浜ちゃんが!。
浜ちゃんが!。
浜ちゃんが!。
マネしてみてる海ちゃん。
浜ちゃんが!。
浜ちゃんが!。
豆乳箱買いする海ちゃんはスターだなw
ってか我が家も同じ豆乳箱買いw
浜ちゃんが!。
BKB合流。
浜ちゃんが!。浜ちゃんが!。
BKBにおののく海ちゃん可愛らしいw
浜ちゃんが!。浜ちゃんが!。
www
で、だいぶ進行後「バイクだけにブンブン!」を聞きやっとこ
「そういうことかw」って言う海ちゃん惚れるwww
浜ちゃんが!。浜ちゃんが!。浜ちゃんが!。
うっきーの滝汗話www
舞妓さんの裏ワザを実践してみるも
浜ちゃんが!。浜ちゃんが!。浜ちゃんが!。
効果無しのうっきーwww
浜ちゃんが!。
妥協案w
浜ちゃんが!。浜ちゃんが!。浜ちゃんが!。
海ちゃんの鉄板ネタw
チョコフォンデュ機購入し
浜ちゃんが!。
念押される海ちゃんw
で、
浜ちゃんが!。
負けたw
救済チャンスも
浜ちゃんが!。
負けでお支払w

さて金曜はマリア様全国同時握手会忘れるw
こちらは知ってて忘れるw
ってかふくぷんに逢いたい…
5月の個握の相場は?と調べると手を出しがたいw
他探るとズッキ400円~www
送料がもったいない気もするwww
他はあかねちん、さくらっきょ、ハニー辺りが定価割れてる。
う…って感じのメンバーでw
石田さんが意外と頑張ってて時代は変わったんだな…みたいなw
ボブ石田に逢いたいな…

我が軍の新曲予約ハイタッチ会が追加になったとの情報。
≪日程・場所≫
日時:5月2日(土)AM 11:00~
場所:宮城県・新星堂カルチェ5 店内イベントスペース
日時:5月10日(日)AM 11:00~
場所:北海道・HMV札幌ステラプレイス 店内イベントスペース
日時:5月23日(土)AM 11:00~
場所:広島県・広島クラブクアトロ ロビー
日時:5月24日(日)AM 11:30~
場所:京都府・タワーレコード京都店 店内イベントスペース
日時:5月31日(日)AM 11:00~
場所:埼玉県・タワーレコードアリオ川口店 店内イベントスペース
日時:6月7日(日)AM 11:00~
場所:新潟県・蔦屋書店 新潟万代 店内イベントスペース
日時:6月13日(土)AM 11:00~
場所:福岡県・ミュージックプラザインドウ 店内イベントスペース

おい…名古屋…w
ライブの退場時にでもハイタッチ付けてくれたらそれだけで良いのに…w

ゆるめるモ!ちゃん紺行かない土曜日w

今週も真代ちゃんは
ノブナガ。
冒頭にチラリで…
真代ちゃんなのかすらわからないレベルねw

ベビレちゃん紺行かない日曜日。
『アイドルお宝くじ』は録らなかったしダラ2日曜日。

さて来週もお休み予定。
アプガちゃん紺があるんだけれども切符が無いw
GW5月篇がポッシ→ポッシ→我が軍なんでちょいと入れれずw
やっぱポッシちゃん優先しちゃうわねw
ポッシちゃん付いててもフェスタも入れれないしw
オク見ても良番定価スタートしかなく…
クソ番定価割れあったらなぁ…w
おそらくお休みでw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。まだまだ佐紀ロス号。 

今週はお休みよ。
なんか無きゃ無いで想い出しちゃうもん…w
でも届いたDVDとか見れなかったりw

ちょいと今週の話題でも。

娘。ちゃんの全国同時握手会が発表に。
ひさぶりかしら?行ってないだけかw
今回は2日連続開催なのね。
4/16(木)
01.北海道 佐藤優樹
02.青森 石田亜佑美
03.宮城 工藤遥
04.埼玉 飯窪春菜
05.東京 譜久村聖
06.東京 羽賀朱音
07.神奈川 牧野真莉愛
08.静岡 野中美希
09.愛知 鈴木香音
10.兵庫 小田さくら
11.大阪 尾形春水
12.広島 鞘師里保
13.長崎 生田衣梨奈
4/17(金)
01.北海道 佐藤優樹
02.宮城 石田亜佑美
03.長野 羽賀朱音
04.埼玉 工藤遥
05.石川 譜久村聖
06.東京 野中美希
07.東京 鞘師里保
08.東京 飯窪春菜
09.神奈川 小田さくら
10.静岡 鈴木香音
11.愛知 牧野真莉愛
12.大阪 尾形春水
13.福岡 生田衣梨奈

愛知はズッキとマリア様か…
参加地抽選じゃないのね…地元優先か…残念。
行かないよw
調べた結果初めての開催時にどぅちゃんが売切れで買えず
それ以降参加すらしてないことが判明w
2回目は愛知での開催が無かったのね。そんなこともあったのかw
あとはJ=Jちゃん優先したりズッキだったりでw
結局1回も参加はできてないのかw
セントレアでやってくれたらなぁw

で、我が軍のリリイベの情報が。
『HAPPY 7 DAYS』発売記念forTUNEmusic限定スペシャル企画が決定しました!
このスペシャル企画は、
・「個別私物サイン会」
・「個別ワンショット撮影会」
の2種類あります。下記よりご確認ください。
★その①「個別私物サイン会」
■日時:6月27日(土)11:00~
■場所:東京・都内某所
★その②「個別ワンショット撮影会」
■日時:6月28日(日)11:00~
■場所:東京・都内某所

都内某所のみか…
ってかやっぱ非接触型なのねw
ってかワンショットってw
なんか我が軍って斜め上よねw

で、よく見たら別の情報も。
『HAPPY 7 DAYS』の発売を記念してショップ特典/
全国イベント参加券対象リリースイベントが決定致しました!

お!全国もありか…
■■ショップ特典■■
タワーレコード全店:オリジナルポストカード(村田寛奈ソロショットver.)
HMV全店:オリジナルポストカード(佐武宇綺ソロショット ver.)
TSUTAYARECORDS一部店舗:オリジナルポストカード(川島海荷ソロショットver.)
山野楽器全店:オリジナルポストカード(西脇彩華ソロショットver.)
新星堂WonderGOO全店:オリジナルポストカード(吉井香奈恵ソロショットver.)
■■全国イベント参加券対象リリースイベント■■
★その①
「ミニライブ&メンバー全員ハイタッチ会」
ミニライブ終了後にメンバー全員とのハイタッチ会にご参加頂けます!
≪日程・場所≫
■2015年6月17日(水) 18:30~
@神奈川・ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
■2015年6月20日(土) 1回目:13:00~/2回目:16:00~
@大阪・あべのキューズモール3F スカイコート
■2015年6月21日(日) 1回目:13:00~/2回目:16:00~
@千葉・イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア
★その②
「個別メンバーCDお渡し会」(※SHIBUYA TSUTAYAのみの購入者対象)
メンバーよりその場で『HAPPY 7 DAYS』を個別にお渡しさせて頂きます!
≪日程・場所≫
■2015年6月18日(木)
@東京・SHIBUYA TSUTAYA店内 2階特設会場
1回目…18:30~(参加メンバー:村田寛奈/西脇彩華)
2回目…20:00~(参加メンバー:川島海荷/佐武宇綺/吉井香奈恵)

全然全国じゃねぇじゃん…w
毎度毎度愛知を飛ばすの勘弁w
ガッカリンコよねw
ってかツタヤじゃ無いな…w

『TGL』ちゃんと見ますわねw
TGL。
紫www
TGL。
透け透けポッシボーから
TGL。
ヤンキー感にシフトした時はガックシでw
TGL。
ヤンキーじゃないわよねw
TGL。
透け感より○出しで良かったわw
まなかんが採用されて
TGL。
良かったw
TGL。
女子ばっかで一安心w
TGL。
うたちゃん見すぎw

なんとなくいつも点いてる『AKBINGO!』。
AKBINGO!。
江籠ちゃんいたんで
AKBINGO!。AKBINGO!。AKBINGO!。
しっかり見たw
可愛らしかった。

3月末のFCDM届かず。
15年くらいFC入会してるけど初めてだわ。
そう考えると優秀なのか?w
で、未着は7日に電話くれと。
FC事務局への電話なんて初めてを経験中w
未着の日って繋がらないと聞いたことあるんで緊張しながらw
1発で繋がりましたわw
ま、FC先行もFC通販もFCサイトですべて済ませられるので
届かなくても大丈夫っちゃ大丈夫だけど電話してみたくてw
普通に名前と会員番号と電話番号でのチェックのみで配送手配完了みたいな。
あっさりしてて拍子抜けw
木曜届くとのこと。

J=Jちゃん新曲届く。
はいDON!
握手券。
奇跡の大当たりw
まなかんに続いての大当たりにひさぶり死神くんが接近中…w
ひさぶりの近所ってのとオク相場考えるとちょっとは自枠入れるかと
A、B2枚づつ買ってみたら奇跡のカップリング2組でw
ま、買い足さなくて良いかな?
ちゃんさんが欲しい気もするがw

FCDM届く。
スマちゃんの武道館意気込み書かれた用紙が封入で
配送手配して良かった良かった。
で、夕方サインくれ荷到着。
FC?
開封でFCDM届くwww
青封筒がそのまま入ってたw
そういや佐川で届くと言ってたなw
午前中に届いたのは正規のルートで届くやつかw
FCがドイヒーなのかヤ○トがドイヒーなのかw
ヤ○トくさいなw
名目上1週間前に発送されてて
しかも月曜に届かないといけないものが木曜に届くとかw

土曜は℃ちゃん名古屋紺だったのね。
金曜まで知らなかったw
ま、知ってても行かないんだろうけどw
ベビレJちゃんも来てたのね。
ワンショット撮影会に。ワンショット?!
レプロお気に入りイベントの様だなw
ってか土日で開催されてた『戦国アイドルまつり』のメンツw
凄い人達がいるもんだみたいなw
本気なの?みたいなw
delaちゃんとか凄くしっかりしてんだなと思いましたわw
気になる方はまだサイト見れるんで見てみてねw

土曜の夜真代ちゃんを楽しみに見る。
ノブナガ。
最初に奥の方で映ったのみ…w
2回目にしてこの仕打ちかw
ま、前のアシスタントの人もあんま映らなかったわな…

先日たまたまスペシャ見ててあったかいわよぉ~♪のPV流れる。
ドラマ仕立てのPVで出てるお嬢さんに惚れるw
CDTVでも見た。
クマムシ。
でら可愛らしいな。
ホントはだいぶギャルらしいけどw

で、『お宝くじ』の続き
アイドルお宝くじ。
見ますわね。
今週も
アイドルお宝くじ。
ライブの様子をだいぶダイジェストでw
でら可愛らしいお客さんいるなと思ったら
アイドルお宝くじ。
りおんちゃんでw
今週はドデカミンのCM出演権かけての
アイドルお宝くじ。
ダンスバトル開催で。
スポンサー様は
アイドルお宝くじ。
アプガちゃん推しw
が、予選が
アイドルお宝くじ。
くじwww運まかせw
くじで決まった決勝は
アイドルお宝くじ。
この2組で。
1時間でダンス考えろみたいな。
考えてる間にNegiccoちゃんのライブ。
アイドルお宝くじ。
でら可愛らしいお客さんがまたw
で、まなみのりさちゃんがCM権獲得で。
ってかポッシちゃんのCMってどんなんだったの?w

さて来週もおやすみちゃん。
ゆるめるモ!ちゃんが来るようだがw
3000円+Dか…www
D代がな…www
ってかベビレJちゃんもライブなのね。
ベビレJちゃんともなると5800円+Dも取るのか…行けんw

ってことでおやすみなさいませ。

『大器晩成/乙女の逆襲』発売記念個別握手会に行くの巻。 

本日はスマちゃん個握我が街大会に行ってまいりましたよ。
2日連続の空港イベで近いって良いなw
気楽で良い。℃緊張だけどw

ちょいと昨日からの話題でも。

昨日の分のレポ書き中なにげに見てた『ノブナガ』。
アシスタントが代わるとの声が聞こえ画面見ると
真代ちゃん。真代ちゃん。
真代ちゃん!!
ちょっと肥えたかな?なお良いw
真代ちゃん。
ってか真代ちゃんもぅ27か。
そりゃ僕もじじぃになるわなw

『お宝くじ』がライブの様子だったんで見る。
お宝くじ。お宝くじ。
お出迎えとかあるのね。良いね。
CLEAR'Sちゃんは2軍みたいな方々かと思ったら
お宝くじ。
りおんちゃんもちゃんといたw良いねw
で、ライブチラ見。
お宝くじ。お宝くじ。お宝くじ。お宝くじ。お宝くじ。お宝くじ。
関根東京じゃないじゃんw

お昼いただき後章介の『アタック25』見後出発進行!
あ、今日はまだ早いなw
ってことで15時20分出発進行!w
空港へ向かう電車の向かいのお席のお姉さんが
老けたあーりーって感じのお姉さんw
あーりー歳取るとあんな感じなんだろうなぁ~って感じw
若くいてねw

15時半過ぎ
中部国際空港。
あれ?
中部国際空港。
あれ?
今日ポスター貼ってないの?
不親切に
中部国際空港。
到着w
現地でしか
中部国際空港。
分からないのねw
まだ1部が始まったばかりなんで人少ないね…
ってかトレード誰もしてないじゃん!
残ってる人誰もトレード表とか出してないし…困ったw
自分で開拓しないといけないの?w
1人表出してる人発見も誰が出してんの?って感じw
が、内容が…
無理か…佐々木引き取りは可なのか…w
出来れば香菜なんに換えたいw
1部終わりそうで人増えてもトレード状況変わらず。ダメか…
佐々木募集中の人が歩いてるw
もぅトレードは無理そうなんで佐々木放出w
ってか佐々木は人気だなw
後はDAWAちょ1枚。行くか…w

何故だかスマちゃんはいつも1部、1部が短いんで(20分)
早くも2部が始まりそう。
なんでなのか?皆さん1部45分なのに。忙しいw
で、僕は3部からなんでまだ待機。
2部開始で待機中に香菜なんダウンと聞こえてくる…
え?!ガ~ン…それは困る…
香菜なん券がオールマイティ券になってると。
D○W○券がオーr…w
や、香菜なんに逢えないんじゃ…
帰ろかなw
逢いたいけど心配が募るばかり…
さらにめいめいさんがハイテンションと聞こえてくるw
それは見たいw

3部開いてすぐ入場。
なかなか今日もガラ2w
早く入って失敗w
並べ並べうるさいw
景気付けにめいめいさんから行ってみるかなと進むと2人目w
即金探ですけれども女子スタッフで良いw
めいめいさんレーンの金探係りのお姉さん可愛らしいw

ちょいと押して皆さんわいわい登場。
準備出来たレーンから始めてくださいとアナウンス後すぐ順番がw

 田
← ←
 村  (敬称略)の順で。

いざめいめいさん。
「ありがとぉ~!!」とまぁまぁハイテンションw
ひさぶりすぎてショートのめいめいさんはじめましてと告げますと
「えへへwはじめましてぇ~w」可愛らしいw
でら似合ってるわねなんて追加で
「ありがとぉ~」でらニコニコw
で、ぁうぁうでお時間w
「まったねぇ~」でバイバイ。

元気だったがなんか適当にあしらわれた感じでw
話続かずでら失敗www
もっと来いよ!グイグイ来いよ!って感じのめいめいさんに
ビビり緊張し大失敗って感じで残念無念w
ハイテンションってな先入観にスベらされた感じw
髪型似た感じだったのになw

ガックシで室たん行こうw
あ!香菜なんいるじゃん!
一安心も着席握手か…無理しなくても良いのにな…

室たんも空いてる…w
3人目w
こっちサイドは金探男か…

 室
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ室たん。
ってかいきなり独特w
机の入口寄りの端の方まで来て待ってるw
だーすーみたいな感じw
なんとなく似てるもんなw
いきなり可愛らしいw
入口に近いので良いねwすぐ握手w
はじめましてと突撃で
「はじめまして○○!」とあーりーらと同じリアクションw
出来る人だなw
いきなりビビりイェイ!とか言っちゃうw
「イェイ!」でら可愛らしいw
2、3年前からファンなんだけどもはじめましてでごめんなさいねと告げ
「いぇいぇ」とにかく可愛らしいw
同時にごめんねポーズ
「あぁ~カントリ~!」疑いの目がwww
でら可愛らしい猜疑心顔にメロ2w
室田んもごめんねポーズ
お互いあははwで
「また来てくださいね」でバイバイ。

机の端から端まで移動しながらの握手は48っぽいねw
でら良かったw
ポニーの室たんでら可愛らしかったし。
帰らなくて良かったw
また来たいな。

出まして換る気配、はける気配は無いんでボサっと待つ。
4部はDAWAちょしか無くなったんでボチボチ入場。
でもガラ2wどうした?w
香菜なんだけ混んでるw
で、DAWAちょ4人目。人気だなw
金探のお姉さんがちんちくりんw

 和
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざDAWAちょ。
「どうも!」えらくフランクに迎えてくれるんだなw
忘れてくれてるんだろうがw
お元気ですか?と突撃www
「元気ですよ」可愛らしいw
元気で何よりw
元気なあやちょに逢えて光栄ですwww
「これよく食べられそうね」とちょいと○○いじっていただくw
「いっぱい入りそう」と追加いただくも気の利いた返事も出来ずwww
実は小食なのよくらい言えてれば…と後悔w
いたって普通につまらん返事しちゃってえへへw
「また来てね!」でバイバイ。

あ!こいつノープランだな!って悟って話振ってくれたんだろうに…www
ホントつまらんやつで申し訳なかったw
やっぱ考えずに突撃するのは危険だったかw
誰か有効に使っていただける方に譲れてれば…w

出まして暇w
5分で出てきたものw
ってかスタッフぞろぞろ出てきたけどなに?みたいなw
まだ4部終了時間前ですが?w
え?終わったの?ガラガラだから?w
どうもそのようでスタッフ軍休憩のようでw
で、開場ちょい前にまたぞろぞろ帰ってきたw
DAWAちょレーンの金探お姉さん良いケツw

5部は開始時刻に入場。
まだ始まってないのか…4部早く終わったのにw
ひとまず竹様並ぶ。
3人目w
待ってると竹様の悲鳴www
入場時誰かになんかやられながら入場したようでw
早く来いよw

 竹
← ←
 内  (敬称略)の順で。

いざ竹様。
「あ!ありがとぉ!」と元気にお出迎え嬉しいw
あけましておめでとうございます!と突撃で
「あけましておめでとうございます!」と普通にお辞儀www
まじめかw
竹ちゃんに逢うの今年初なんでちゃんと挨拶しないとと思って…
「あれ?ホント?そうだっけ?」アホ面可愛らしいw
今年もよろしくねで
「ぅんよろしくぅ~」丸いw
追い出されながら1/4過ぎちゃったけど~で
「ぁははw」でバイバイw

なかなかの緩い時間w
竹様は意外と覚えててくれてるんだな。
だいぶぼんやりとwww
見覚えはある程度にw
ま、コロコロで可愛らしかったw

さてと香菜なんで〆ますか。
やってる?w
凄い人w
香菜なんでら人気だなw
そりゃ体調も悪くなるわ…
自粛したいが逢いたい気持ちのが強いので列へw
まだ着席で握手だけれども大丈夫かね?

 中
← ←
 西  (敬称略)の順で。

いざ愛しの香菜なん。
まいどっ…と突撃で
「あぁ~~…」と緩いけど安定の香菜なんで一安心。
「おひさしぶりぃ」と弱弱しく…心配…
目がうるうるしてるし…可愛らしい…w
「ごめんなぁ…」ってそんな気を使わなくても…
大丈夫?無理しないでね…と告げ
「ありがとぉ…」元気無ぇ~…w
が、座ってるんで今日の○○のゴリラロゴが香菜なんの目の前で
「あっ!」とちょいと動きが大きくなって嬉しいw
目の前のおかげで香菜なんから見つけていただき感無量。
「ゴリラ!」可愛らしいw
香菜なんに逢う時の正装だからねと告げるとニコっとしてくれ感無量。
「またね」でバイバイ。

とっても心配だけど逢えて良かった。
やっぱ香菜なんだな。
体調不良でも素晴らしい対応とか神だなw
ほんとお大事に。

さ、帰ろ。
電車の時間あるし雨降ってるんで今日は飛行機は見ないw

さて29日まで予定が無い。
3週半か…
早く時よ過ぎろw

ってことでおやすみなさいませ。

浮気をしに行くの巻’15~コケティッシュ渋滞中個別篇~。  

本日はちょいと港へ行ってまいりましたよ。
潮風を頬にうけたくて。
スニーカーで歩いてきましたわw

ちょいと今週の話題でも。

海ちゃんに夢中でいたら『TGL』予約すんの忘れるw
途中から録画w
あ!始まってる!みたいなw
TGL。
もぅ買い物中…
『ヒルナンデス』情報w
TGL。
あら拳さん。
TGL。TGL。
早くあやぱんに逢いたいw
で、ドジっ娘。石田さん
TGL。
可愛らしかったw
で、まなかんが入院中みたいでダサめ…w
TGL。
うたちゃんは可愛らしかったな。
TGL。TGL。
楽屋が楽しそうで何よりw
きっかの情報も。
TGL。TGL。
噂のなんでもふぉぉ~!!って言うペルーの様子w

佐紀舞美対談DVDが予約開始に!
即申し込みw
さらにまぁさんブログに佐紀ちゃん!
劇観に行ったのか…誘ってよ…w
まぁさんありがとうありがとうw

で、31日は大塚ポン名古屋に来てたのか…
終わってから知ったw
知ってても行ってないけどw
ってか茂木ちゃんも一緒だったのか…w
ふ~ちゃん連れてこいw

『PON!』にカンガちゃんと聞き見たら
PON!。
桃ちのみか…
あ!
PON!。
良かったw
PON!。
足臭選抜とか言うなやw
じゃあ
PON!。
赤面選抜か?w
PON!。
おぜこさんのみピンで。
成績下がってるwww
まなかんが寝てほしかったw

4月バカ当日にトックリーナブログ再開宣言。
ホントなのか?w
ってかもう一人のアドバイザーは?
早くしてよw

『冒険少年』が最終回。
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
知らなかったw
先週なんも言ってなかったじゃん…
ってか1年やってたのね。半年くらいかと思ってたw
海ちゃん見れる機会が減る…w

で、ロスって1ヶ月が経とうとした時
佐紀ちゃんグッズ。佐紀ちゃんグッズ。
色々届く。
泣けてきちゃうw

『エスパー』の特別篇見る。
みんな!エスパーだよ!。
この人が良かったw

さて本日3部で参加だもんで朝から出発進行!
名鉄待ってるJKが可愛らしい。良い出だしw
お馴染みの連絡の悪さを利用しお使いこなしてから港へGO!=3
11時15分
ポートメッセなごや。
ポートメッセ到着。
今日はどこかしら?と進むと2号館変なとこ開いてる。
違うなw
ってことは1号館?と進むとわからないw
皆さん探り探りのようでw
入口に持ち込み禁止物の一覧しかなく不親切w
近づくと背景がSKEちゃんのロゴだったんで正解w
僕の前に入った可愛娘。ちゃんペアは不正解だったようでw
2号館が乃木坂ちゃんですかみたいなw
同時開催ならわかりやすくしといてくれw
ついでに乃木坂デビューしちゃおかな?なんて思ったけどもw
結構ギリまで売ってたんで真夏さんと堀ちゃんカートinしたけども
お会計に進むと高っ!みたいなwアルバムでしたか…w
キャンセルでw

さて無事入場審査も合格。
まだ始まってないのでちょいと様子見。
熊ちゃんワイカーが2レーンでのんちゃんが21レーン。
端と端だね…移動が…w
開始前状況確認でウロウロ。
とりあえず熊ちゃんガラガラだな…みたいなw
人気無いの?あんなに可愛らしいのに。
ゆかぴガラガラ。
まさにゃさんもなかなかのガラガラ。頑張って1期生w
江籠ちゃん人気だな。やっぱ取っておけば良かった…
惣田ちゃんも人気だな。可愛らしいもんな。
かおたんガラガラw
玲奈ちゃん、だーすー、阿弥ちゃんは言うまでもないw
で、のんちゃんもガラガラ。早く済みそうだw

端にたどり着いた頃開始のアナウンス。
すると更に端からなにやら若いお嬢さんの声。
メンバーがなにかしらを販売してる!
誰かは不明w
野口由芽です!と名乗ったら凄い人が押し寄せて来て怖くて逃げたw
舞茸ちゃんもいるのか…見たい…w
ちょいと遠巻きに見て熊ちゃんレーンへLet's GO!=3

さっきよりは混んでる。人気だなw
隣のさーなん可愛らしいな。
こんなに可愛らしいとは知らなんだw

 熊
→ →
 崎  (敬称略)の順で。

いざ熊ちゃん。
手の平チェック時から既にでらニヤ2見てきてて早くもアウトw
いざ勝負と入ろうとしたら満面の笑みで手を振って迎えてくれるのでアウトw
「ありがとぉ~」と普通に手を振ってくれるので
熊ちゃん仕様で突撃しますとちゃんと変えてくれて惚れるw
はじめましてぇ~とデレ2で握手しますと
「あぁ~はじめましてぇ~」清々しい笑顔にぁわわw
めっちゃ可愛らしいわねって言っちゃうわねw
「きゃ~ありがとぉ~」痛い痛いw
だんだん強くなる握力w
結構前から気にはなってたけどなかなかタイミングが…と告げ
「えぇ~ありがとぉ~来てくれてありがとぉ~」なかなかのグイグイ選抜w
惚れるw
生熊ちゃんホント可愛らしいでお時間で
「嬉しいぃ~また来てくださいね」でバイバイ。
ってかなかなか離してくれず左手結構な長い時間バイバイwww
嬉しいw

熊ちゃん取って良かった良かった。
でらワイカーだったし対応素晴らしいし。
握力強すぎだしw
ここんとこの御新規さんみんな当たりだなw
良かった良かった。

さてとのんちゃん行きますかね。
あの谷真理佳ガラ2だなw
ってかのんちゃんも空いてる…行きづらい…w
隣の彩姫ちゃんなかなか混んでるからのんちゃん混んでると錯覚w
ちょいと団体が入ってたんで便乗w

 木
← ←
 本  (敬称略)の順で。

いざのんちゃん。
手の平チェック終え入ろうとすると爛々とした瞳でこっち見ててビビるw
「あぁ~ありがとぉ~」可愛らし過ぎてビビるw
やっとこ先週足型見てきたぁ~と告げますと
「あ!ぅそぉ~ありがとぉ~」目見開くのんちゃんでら好きw
「どぉだった?」と問われ困るw
のんちゃんの足型だったらもっと良かったのにとか言っちゃうw
「ぁははwありがとぉ~」なんかウケたw
足型コーナー大好きだったわよなんて追加で
「ホントぉ?嬉しっ」きゃっとなるのんちゃんもでら好きw
お時間で
「また来てねまたね」で素敵な笑顔いただきバイバイ。

のんちゃんも最高だった。
とにかく可愛らしかったわ。
なんで人気落ちてんの?w
今ののんちゃんのが魅力的だと思うが。
ムチムチしててw
5月が待ち遠しいw

さて帰ろかな?と思ったらまだなんか売ってるようなんで覗く。
なるちゃん!ポニー可愛らしい!
ちょいと見学w
おしりんと小石ちゃんと荒井ちゃんもいた。
わーわー言っててよくはわからないけどw
ってかその隣で当券売ってる雰囲気w
あるの?なんの表記も無いけどw
誰があるかわからないし。
改めてレーン表見てみたら行きたい人おらず。
梅ちゃん4部からか…
なるちゃん達も終了で帰路へ。

とりあえず名駅でお昼探し。
その前にちょいとハンズでお買い物。
手芸屋さん寄るも欲しいもの無く。
お買わない物w
さていつもの蕎麦屋で
冷やし温玉そば。
冷やし温玉そばに落ち着くw
美味かった。
さ、帰ろ。

あれ?
中部国際空港。
ここは?
中部国際空港。
最寄り駅過ぎてたw
セントレアホール。
来ちゃったw
パスだななんて言いながらハシゴw
乃木坂ちゃんとのトリプルヘッダーも可能だったけどw
なんか先日逢ったらね…まなかんに…w
追加販売ばっかすんだもん…forTUNE music…w
フラゲ日にA、B1枚ずつ頼んじゃうw
ま、ダメもとで2枚でチャレンジ。桃ちだろうな…w
ダメならさばけみたいなw
で、なかなか届かない…そんなかかるの?
誰が当たったかだけでも教えてくれ…w
郵便で届くギリまでオク覗くw
ってかまなかん出てない…人気か…
稲葉で検索してたwww
稲場なのね。ばっちょw
ヲタ失格w
で、参加したい5部なかなか安価で様子見。
が、届かん…w

現地嫌だな…先に落とす?って時に出荷通知。
水曜届く。遅い…w
開封で
握手券。
奇跡おきて一安心w
桃ちじゃない奇跡w
オク回避w
ま、おまけ写真は
おまけ写真。
桃ちと山木さんでw
が、ちぃちゃんか…
一番困るw
真っ赤になる娘。緊張すw
誰かに換わらないかな…
うたちゃんもぁわわになりそうだしな…w
おぜこさんが良いが…逆に山木さん希望w
カエルまんじゅうでなんとかなりそうだしw

で、まだ4部開催中だけども覗く。
トレード状況芳しくない…
ってかちぃちゃん需要なさすぎ…これは無理か…w
ってか山木さんは人気なんだなw
カエルまんじゅう仕込んで来たのに…w
で、当日販売有りとかお知らせきてたが暇そう売場w
ランダムじゃねぇ…w
売れてないのかな?w
J=Jちゃんも初回そうだったなぁ…と苦い想い出w
諦めて休憩所で休憩。
空港職員ちゃんは良いケツしてんなw

15時半帰還しますとチェキの受付始めますとのアナウンス。
はて?w
なんか最初の方の予約受付でCD買った人対象で抽選があったらしい。
そういや…忘れてた。縁が無いからw
ってか握手会前にちょちょいと撮れるレベルの当選率なのねw

15時45分開いたが皆さん入ってかないw
待ってる間にガラガラだったと聞こえてきてたがw
様子見ながら50分in。
ガラガラw
え?みたいなw
あの苦い想い出の日より空いてるなw
ここまで空いてると逆にちゃんさんに見つからなかっただろうに…w
どこも待ち時間無しの凄い回転率って感じw
かろうじて2、3人並んでたら良い方で。どうした?w
立ち止まらないで立ち止まらないでうるさいのでぁわわでちぃちゃんレーンへw
金探が雑いw
背中ホントに当ててるか疑うレベルw
もぅいらないじゃんw
金探クリアで前誰もいないw

 森
← ←
 戸  (敬称略)の順で。

いざちぃちゃん。
ほんのり赤いちぃちゃんのお出迎えw
はじめましてぇ~と突撃で
「はじめまし…て?」と疑問形だったが気にしないw
や、そんな一瞬逢っただけで覚えてはないわよねw
やっぱポニーがお似合いですわねなんて適当に告げますと
「ありがとぉございます」か…可愛らしい…w
案の定ぁわわでwww
可愛らしいわねとぁわわで告げますと
「可愛くないです…」意外な返答にぁわわw
そんなぁ…みたいなw
可愛らしいわよぉ…みたいなw
お互いえへへwでお時間w
可愛らしく手を振っていただきバイバイ。

やっぱ上手いこと行けずw
可愛らしくて緊張しちゃうわねw
予習しようにも情報少ないし。
前のチームのことはよく知らんしw
ま、初回はこんなもんかなw

さてガラガラ過ぎて早く動け動けうるさいんで一旦退場w
記憶を記録しまなかんカラーに変化し再入場w
ってかトレード市場で人気のまなかんですら人いないってどういうこと?
未だガラガラw
金探さっきよりは入念w

 稲
← ←
 場  (敬称略)の順で。

いざまなかん。
「ありがとぉございま~す」とニコヤカに両手出して迎えてくれる。
待ってました感が素晴らしく即撃沈w
握手と同時に
「こんにちはぁ~」出来る人w
デレ2こんにちはぁ~と握手ででら柔らかい手に撃沈w
研修生の頃からまなかん推しなんで…と告げ中
「わぁホントですかぁ?」ぉいぉい可愛らしいな…ヘロ2w
デビューが自分のことのように嬉しいわよぉ~なんて続けると
「あぁ~嬉しいぃ~」笑顔素敵過ぎて見てらんないw
「ホントにデビュー出来て良かったですぅ~ホント嬉しいぃ~」と追加され
デレ2ぅんぅん聞き入ってお時間w
「また来てくださいね」でバイバイ。
デレデレ手を振ってバイバイw

まなかんでらモチモチだったw
ホント雪見だいふくw
でらメロ2w
流石の対応におっさんヘロ2w
今回のデビュー戦はちゃんさんのようなへまはしなくて良いので一安心w
来てホント良かった良かった。

さてホントに帰ろw
中部国際空港。
ま、まだまだ早いんでちょいと空港ウロウロ。
この後4Fではドラえもんのステージがあるようだがバイバイw
夕方帰宅のわりにでら良い1日でw

さて明日もセントレアホールに伺いますわ。
DAWAちょと莉佳子ちゃんを換えたい…w
むしろ麿に換えたいwww

ってことでおやすみなさいませ。