2015年03月 

9nine plusスペシャルTALK&LIVE~WELCOME TO OUR STUDIO!に行くの巻。 

本日はFM愛知『9nine plus』の公録兼TALK&LIVEに行ってまいりましたよ。
未だに一回も聴いたことは9nineだけれどもwww
AM派なんでw

ちょいとまなかん後の話題でも。

日曜やっぱりどこも行かず。
実は滋賀のイベが豪華だったとの情報w
滋賀って東海?w
StylipSちゃん観たかったなぁ…
握手会は無かったみたいだし良いかw
ってかカンガちゃん1回目の℃真裏でミスマリちゃんが
中京テレビのイベに出てたと帰宅後に知るw
だいぶ破廉恥な格好でのステージだったようで残念無念w
破廉恥いくっち観たかった…w
ま、握手会は無かったみたいだし良いかw
で、たまたまハロメンの神?塩?対応スレっての見たら
桃ちは光速だと良対応で個別は塩って意見多々。
やっぱそうなんだなw
黄色い人に厳しいわけではないのかw

℃ちゃんが来るとの情報。
矢島舞美・中島早貴・岡井千聖(℃-ute)
トーク&握手会イベント(4/3 愛知:HMV栄)のお知らせ
・日時:2015年4月3日(金) 19:00~
・場所:HMV栄 店内イベントスペース

またHMVでトークか。
最近パッセやイオンで唄うパターン少ないね。
良いメンバーだけどパスだなw
4日がのんちゃんで5日が香菜なんだしw

『TGL』見ますわね。
TGL。
なんかダセぇ歌だなって感想w
TGL。
麿老けたなって感想w
TGL。TGL。
さゆべぇの尻周りは良いなw
ガールズ0322 (5)ガールズ0322 (6)TGL。
僕もゆかにゃんに見られたい…w
TGL。
アプガちゃん紺どうしよかなぁ?w

さてロスって既に3週間…
一行になんの情報もないまま3週間…
そんな中ちえこさんからネイルしに来た情報!
雅ちゃんに続き貴重な情報ありがとうw
が、指先の画のみ残念w
更にロスるwww
そんな中マツエク屋さんが佐紀ちゃん近影公開!!!!
姿を消して3週も経ってるのに更に可愛らしすぎてビビるw
が、静止画とはいえ姿を見たら逢いたくなっちゃう…w
更にロスるwww

さて先日公録に参加した『BOMBER-E』の放送が
BOMBER-E。
この後すぐ!
BOMBER-E。
始まったぁ!
BOMBER-E。
ピンク跳んでるなw
で、
BOMBER-E。
トークからなのね。
(仮)を取りたいか取りなくないかって話は全カットで
BOMBER-E。
「特技」をテーマにトーク。侍いじりもカットかw
BOMBER-E。
いつものw
BOMBER-E。
まぁな師匠の上毛かるた。
BOMBER-E。
全覚えしてますぜみたいな。
BOMBER-E。
群馬PR付きでw
あ!
BOMBER-E。
映ったかもw
で、
BOMBER-E。
御二方の開脚。
BOMBER-E。
謎のマッチョポーズw惚れるw
モリサキちゃんの風船早ふくらましは
BOMBER-E。
カットされるかと思ったのにw
BOMBER-E。
塩尻アナとの対決を邪魔する関根に惚れるw
トークテーマを「暴露」に。
BOMBER-E。
綾乃んのお風呂話。
ホテルが佐保ちゃんと同室で綾乃ん入浴中の出来事。
BOMBER-E。
真っ暗お風呂www
おいおいとバスタオル巻いて出てくると他メン引き連れ帰還の佐保ちゃん。
BOMBER-E。BOMBER-E。
みぃこさんwwwコピーよろw
反省のない佐保ちゃんに爆笑でw
佐保ちゃん破壊王の話はカットw
結構長かった台湾での喰いすぎ話も全カットですかw
で、ライブ1曲。
BOMBER-E。BOMBER-E。
あ!映ったかもw
で、当日のメイン企画の手押し相撲GP(仮)へ。
BOMBER-E。
脳も筋肉の皆さん的なw
が、わりとカットw
BOMBER-E。BOMBER-E。BOMBER-E。
だいぶナレーションw
綾乃んの手汗の話が無いwww
まぁなVS綾乃んの決勝もカットカットで
BOMBER-E。BOMBER-E。BOMBER-E。
綾乃ん優勝。
2曲目は『ジャンパー!』採用で。
BOMBER-E。BOMBER-E。
みぃこさんの全国の皆さんって〆の挨拶もカットされ終了www
30分番組ではだいぶカットされちゃいますわねw
ま、カットの部分は現場特典ってことですわね。

今週の『冒険少年』は脱出山の最終回で。
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
ま、海ちゃん可愛らしかったw
で、
冒険少年。
ランボー2連覇。
今回はお嬢さんもゴールで。
冒険少年。
www

『4U』が最終回。
EPG見たらメアリー出ないのか…みたいな。
最終回なのに出ないのか…みたいなw
ま、なんとなくリアルで見てたら
4U[終]。
最後の方にチラリw
出ないと思ってたんで録ってもなくw
アップは逃したwってか衣装がダサいw
100年の恋も醒めるw

『音楽の時間』なんとなく見てたら
愛梨ちゃん。
愛梨ちゃんがフューチャーされてて良かった。
みるきーさんがより苦手になったけどw
ま、ノーブラでお馴染み愛梨ちゃんだから仕方ないかw

土曜はお仕事で夕方までに帰れるか?!みたいな。
なんとか16時45分帰宅。
ってか16時から放送って何やってんの?
ひなフェス16時半開場よね?って思ったら
ひなフェス。
矢口さんが映ってたw
あ!里山も同時開催ですかみたいな。
程なくカンガちゃん出てきたが
ひなフェス。
とりあえず着替えにw
ちょいと一息後戻るとスタジオトークだけかと思ったら歌ってるトコも放送してたり。
ボサっと見て待つw
ブっと切り替わり
ひなフェス。
始まった始まった!
今回は大人しく灯りも点けてテレビ前で体操座りで観賞w
ひなフェス。
曲タイトルとか出て親切ねw
ひなフェス。
ゆかにゃん可愛らしいなぁなんてボサっとw
ひなフェス。
素敵な腿だなw
りこりこの仕上がり具合が素晴らしく
ひなフェス。ひなフェス。ひなフェス。
エッグちゃんは真剣に見るw
ゲストはアプガちゃん。明日中継が…w
ひなフェス。
ってか撮影隊は綾乃ん推しか?って感じのカメラワークw
ひなフェス。
あら!可愛らしいMCコンビだことw
ちょいとソロ&ユニットコーナーでデナータイムw
ひなフェス。
帰還するとDAWAちょのおもしろ告知中www
めいめいさん達のユニットはまた今度見ますw
ひなフェス。
後半戦のさゆべぇの二の腕に夢中w
ひなフェス。
スマちゃんの後半戦セトリ素晴らしかった。
ひなフェス。
最後に降臨うらやま。
ひなフェス。
麿はマタニティーかしら?w
ま、スマJの日が中継で良かったのかなw

さて本日2回目のみ参加なんで午前中はゴロ2したり準備したり。
お昼いただき後『アタック25』見後出発進行!
道中空いててわりと早く今池着。
お馴染み3、4、6、7番は50円引き駐車場も空いてて6番駐車で50円儲けたw
道中結構雨降ってたけども到着時はだいぶ小降りに。
折り畳みでも余裕の小降り具合に一安心。
歩いてたらやんでさらに一安心w
で、まだ開場まで30分以上あるんでちょいと散歩。
今日のもぅ一つの目的地ボトムライン裏の公園へ。
あ、公園じゃないか…交差点の余地か…ってくらいのとこで
足型。
じゅりたんの足型発見!
こんなとこかwみたいなw
アルバイト劇場。アルバイト劇場。
特にイタズラとかされてなくて良かったw

まだ時間あるんでちょいとブラブラしつつトイレ借りつつボトムラインへ。
今池ボトムライン。
人だかりに近づきチケット用意してるとスタッフ君に何番か聞かれたw
この辺でと通される斬新なシステムw
が、ギューギューw
ちょいと下がってくれとw
逆に段取り悪いw
開場間近に整列し直しとかw
だいたいで良いじゃんw
FM愛知のスタッフかしら?w
待ってるとライブが着席と聞こえてくるwマジか…w
程なく入場開始でD代痛いw
ってか席番ですと紙片いただく。??w
指定席なのねw
が、チケット番号と席番は1番ずれてるけどw
前の方で入場遅れがいたのかな?謎のシステムw
ま、指定席なら安心してドリンクもらえるわねとボチボチお席へ。
お水いただきお席へ。
お席券。
C-C-B来るのか。行きたいが空想でやめとくw
で、2列目だけど上手のはみ出し席なんで実質最前で。
凄く良さげだがスピーカーがうるさそうw耳やられそうw
ステージは返しと照明とスクリーン。立ってトーク?w
ボサっと待機。30分って長いぜぃ。

15分押してスクリーンに『WithYou/WithMe』のPV。
始まりますねと思ったらPV後明転w
まだかよw
50分やっとこ皆さん登場。
『WithYou/WithMe』のライブでスタート。
やはり着席でw
かんちゃんいきなりレスくれざいますw
黄色に瞬時に反応のひろちゃん惚れるw
海ちゃんに縁が無くw

唄い終えカウンターチェアーが用意され公録スタート。
聴いてくれてるかな?毎週聴いてくれてるかな?って聞かれ
手を挙げてしまったが1回も聴いたことないw
「愛知ぃ~!」って叫びつつ変な動きの海ちゃん可愛らしいw
いっぱい名古屋飯が楽屋に用意されてて大盛り上がりの我が軍w
暖かく見守ってくれと本題へ。

まずは9nine+スペシャルクイズのコーナー。
2部構成でまずは愛知についてのクイズを海ちゃんが出題。
他4人が解答って感じで。
名物いっぱい食べたんで知識も入ったとひろちゃんw
喰ったからって入るかwとちゃあぽんw
「名物だぞ!」とにかくひろちゃん可愛らしいw
第1問。
VTRで出題されますが喫茶店の映像。
一日中○○な喫茶店とは?って問題。
ランチ?といきなり惜しいかんちゃん。
あ、僕も答え知らないけど名古屋だもんねってことでw多分w
ゆで卵?とちゃあぽん。そっち?w
真っ暗?ってうっきーが想定外w
窓空いてる?ってひろちゃんも斜め上w
色々意見出るも正解出てないなって感じでw
海ちゃんからヒントとしてかんちゃんとちゃあぽん近いと。
ディナー?ってうっきーわざとか?www
かんちゃんがまとめて一つ答えだせとのこと。
一日中モーニングで正解。
400円らしい。安いな。

第2問。
待ち合わせの定番ってことで巨大マネキンの映像。
この巨大マネキンの名前は?って問題。
ちゃあぽん聞いた事あるが忘れたとw
巨神兵?ってひろちゃんwww
女の子!ってちゃあぽんのツッコミw
通せんぼちゃん?ってうっきーはやっぱ独特w
かんちゃんの待子ちゃんがなんか良いw
会場の知ってる率に驚く我が軍w
ヒントとして名鉄セブンの前にいますと。
メーテルちゃんって答えるうっきーはやっぱ独特w
じゃあセブンちゃんって言うひろちゃんwww惚れるw
捻って!って会場からw
↑のやり取りからちゃあぽん思い出したけど2つあるとwww
思い出してねぇwww
今時と古風なのとか言いだすw
言ってみてってことでナナちゃんとナナ子ちゃんだと。
子が付くと古風w
で、ちゃあぽんに解答権。
シンキングタイムにかんちゃんが爆レスくれたw
で、ナナ子ちゃん選択で残念www
ナナちゃん人形でしたw
おかっぱ?って聞くかんちゃんwww
や、つるっぱげですがみたいなwww
や、なんでもないですみたいなかんちゃんおもろいw

で、2部構成の2部はゲストに来てくれた人の問題。
ちゃんとオンエア聴いてるかな?と担当じゃないメンバーが解答。
第1問。
tofubeatsさんのゲストの回のVTR。
ちゃあぽんとうっきーが担当で。
tofubeatsが伝授したDJのスゴ技とは?って問題。
ひろちゃんなんでもアンパンマンマーチに出来るって謎の答えwww
可愛らしいw
その後も色々よくわからない答えを出すひろちゃんw
考え中のポーズが可愛らしいw
ヒントとして音を飛ばした時の対処法だと。
唄ったり踊ったりって答えるも正解出ず。
機材のせいにしたり大声でごまかすってな答えでw

第2問。
SilentSirenさんのゲストの回のVTR。
ちゃあぽんとかんちゃんが担当で。
スタッフと仲良くなるために行ったこととは?って問題。
うっきーは聴いて答え知ってるので自動的にひろちゃんのみの問題にw
「ウソでしょ~!?」でら可愛らしいw
BBQ…海外旅行…カラオケ…修学旅行…遠足…wwwwww
ヒントとして当たり前のことだと。
余計にわからなくなるひろちゃん可愛らしいw
私たちもしようか?って話は出たと追加ヒント。
学校とかで…小さい頃…とどんどんヒントw
名刺交換?学校では…w
芋ほり?餅つき?www
「~に行って~した」ってなヒントがちゃあぽんから。
打ち上げ行ってまでヒントwww
BBQした?スキーした?プリクラした?全然ダメでw
ってかBBQ好きだなw
顔は覚えられるが名前までは…って追加ヒントw
カゴメカゴメ?wwwwww
ハンカチ落とし?wwwwww
最終解答はすごろく大会wwwwww
うっきーから学校でしてたの?と問われしてたとwwwwww
名札をつけてたとの正解。
ひろちゃんいじめてるみたいだったとw

グッズの紹介へ。
今回のイベント用にマグカップとコースターを作ったと。
マグカップの持ち手が9になってるそうで。
実物見たら欲しくなるwww
かんちゃんは明日から使うとのことw
コースターはマグカップの蓋にもなるとうっきー独自の利用法w

9+お悩み相談室のコーナーへ。
レギュラーコーナーだそうで。
初対面の人に緊張。初の場所とか初体験など不安。どうしたら良いでしょ?
ってなご相談。
ちゃあぽんは転校多かった。
広島のど田舎から東京に転校した時は共通の話題探してたと。
その時期東京では「クソ」って言葉が流行ってて探ったとw
クソウケるんですけどぉ~とかw言い方w
でら楽しそうだなみたいなw
コレが東京かぁ!とワクワクしたとかw
なんで「クソ」付けるの?と問うと「ノリ!」とのことwwwwww
で、どっから来たの?って話になり仲良くなったと。
かんちゃんも出身地とか良いよねと。
こっちはダメだ…とひろちゃん。
積極的に行けないタイプだと。
1人でおるタイプだとw
高校で1人でいすぎて話しかけてくれた娘。が。
なんで最近話しかけてくれるのか?聞くと先生が心配して…みたいなwww
その娘。のおかげで楽しい学生生活だったとのこと。

サプライズにお悩みの悩める仔羊ちゃんw
10か月ぶりに留学から帰ってくる彼とのデートでサプライズしたいが
良いアイディアはないか?的なお悩み。
妄想で良いか?みたいなw
かんちゃん案。
お迎えしデート行き2人っきりと思わせ友達いっぱいサプライズ。
佐武氏が厳しい表情w
妄想と言ったら佐武だとw
うっきー案。
遊園地デート行きますが荷物多い。
荷物をロッカーに預ける。
遊園地楽しむ。
ちょいとトイレ行ってくるから荷物取ってきてくれと鍵渡す。
サプライズ場所へ移動。
彼荷物に手紙ついてて読む。
手紙に書かれた場所へ移動。
彼女からこれまでの想い出アルバムプレゼント。
さらに身に付けるものもセットでプレゼント。
最高の想い出。
みたいなw
恋愛シミュレーションゲームどれだけやったかとw
悩める仔羊ちゃんにどっちが良いかしら?と聞くと
ロッカー+友達とハイブリット選択w
なるほど!みたいなw
謎解きみたいな?とひろちゃんw
違うかw
初めて妄想が役に立ったとうっきーw
うっきーの課金の甲斐があったと海ちゃんwww

で、ジングル作りたいと。
皆さんの出番だとw
1回目でうっきー用とひろちゃん用を録ったので残りをと。
海ちゃんはだんだん早口になってくので困るとちゃあぽん。
スピードアップすると噛むからたしなめる感じでと。
整いました!とうっきーw
「落ち着いてぇ~海ちゃ~ん」でよろしくとw
練習して「はぁ~優しいぃ~…w」と海ちゃんw
強めでくると思ってたのか?w
で、本番録音。
癒されると海ちゃんw
「ゆったりしておるw」可愛らしいw

続いてかんちゃん用。
妄想しだすと飛んじゃうかんちゃんw
整いました!とうっきーw
「もぉ~かんちゃ~ん!」イマイチw
がんこちゃ~んみたいだとちゃあぽんw
「もぉ~かんちゃんったらぁ~」に変更w
録音で照れるかんちゃんw

続いてちゃあぽん用。
即整ううっきーw
「やっぱちゃあぽんだなぁ~」でw
スタッフさんが言う言葉らしいw
低めでとw
練習するもなんか違うと速めで練習。
女子いる?みたいなw
速めで決定。

最後に「イェ~イ!」って拍手も録りたいと。
告知や発表時に使いたいと。
で、念願の指揮者海ちゃんw
わ~!パンパンパン!っての初成功だとかw
ドヤ顔海ちゃん可愛らしいw
近年稀に見るドヤ顔海ちゃんだったとw

で、予備で「え~…」も録ろうとw
お別れのお時間です…え~…みたいなのw
録り終え終わりだと告げるとえ~…みたいなw
さっそくwww
で、ライブですとのことでお~!パンパンパン!www

ライブへ。

こんな
01. 桜、ゆれる
02. ATASHI≒WATASHI
03. NeXT to FUTURE
04. Party9
MC

セトリで。
恒例曲名が…www

で、ここからのライブは立って盛り上がってねってことで良かったw
端っこ過ぎて意外と限定されるんで色々色使えて良い環境w
ひろちゃんは黄色に反応が良いのでだいぶ良い勝負出来たw
ってか海ちゃんはレスとか頑なにくれないタイプよねw
ハイタッチとかではでら優しいのにライブには集中って感じでw
ここんとこ良い席続いてるんでよくわかったw
で、シングル曲やらないっていうwww
1回目は冒頭が『Re:』だったと小耳にはさんだんでやってほしかった。
ま、今日はおまけみたいなもんですからね。
かんちゃんもピンクに反応してくれたし。
『Party9』では急に海ちゃんとタイマンはれたしw
上手に来て身を乗り出す感じでw感無量w
うっきーのみ観た記憶が無いライブwww
酷いフォーメーションw
最後の日比谷ライブ告知中に海ちゃんが爆レスくれたんでオールOKw
なんかでらニヤニヤ聞いてたら目が合ってでらニヤニヤうなずかれ感無量w
日比谷ライブ行かないけどもwww

最後に恒例かんちゃんによる写真撮影。
セルカ棒が採用されてたw
今回も上手いこと見切れてて一安心w
海ちゃんとちゃあぽんとかんちゃんにしっかり手を振っていただきバイバイ。
うっきーとひろちゃんも上手に来てくれよ…w

でら楽しかった。
2200円+Dで100分ちょいはなかなかのコスパでw
お席も良かったんでよりお得でw
ハイタッチとかお見送り無くてもバッチリ出欠確認はできただろうしw
十二分に海ちゃんガン観できたしw
充実のイベントでしたわ。

さて来週は土曜が熊ちゃんわいかー握手会で
日曜が初めまして室たん握手会でございます。
香菜なん券が増えると良いなぁ~。

ってことでおやすみなさいませ。

『愛おしくってごめんね/恋泥棒』発売記念ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日はカンガルちゃんデビュー曲予約イベントに行ってまいりましたよ。
今週もロスは解消されるのか?!w

ちょいと今週の話題でも。

スピリッツどうしよかなぁ?って思うも
スピリッツ。
買っちゃうw
師匠これは
スピリッツ。
いかんです…w
ついでに可愛らしいジュース発見で
関フルーツ。
美味かったw

『TGL』見ますわね。
TGL。
なんか今でらどぅちゃんに逢いたいw
ってか石田さんの可愛らしさが
TGL。
絶好調ですわねw
中早貴さんのコーデは
TGL。
よくしゃべるなってくらいでw
TGL。
まなかん映らんのか…w
TGL。
キュフフってくらいでw
で、
TGL。
石田さんが可愛らしいw

SKEちゃん7期生に辻のぞみさん加入w
微妙な感じの人でw
で、岐阜出身なのにでお馴染み元NMBちゃんの太田里織菜ちゃんが
愛乙女☆DOLLちゃんに加入したとか。
初ななたんに接触の際同レーンだったんで1℃握手したですが
可愛らしいお嬢さんだったんで頑張ってほしいわね。
そんな太田さんの妹ちゃんがSKEちゃんの7期入りとかw
話題が尽きませんねw

今週の『冒険少年』は
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
バウディスタの性の話題ばっかでw
ま、海ちゃん可愛らしかった。

今週は『なないろDTV』見れたがまぁいいやw
『4U』はメアリー出ず。
ってか来週最終回らしい。
仕事が減るのか?w

さて本日急遽昨日仕事が入り朝一でひと仕事。
すぐ終われて一安心。時間に余裕が。
仕事先の近所でゆったり着替えたりしつつのんびり。
さて名古屋へ向かいますかねぇとちょっと走ると渋滞…
ま、そこの信号抜ければ大丈夫そうだなと。
抜けて空いてて一安心。
余裕で走ってて八事に差し掛かりますと本格的に渋滞…
え?遅刻?w
進まねぇ…w
やっとこ抜けたらその先は空いてて予定より10分遅れくらいで一安心。
1000円打ち切りの駐車場が空いてて良かった。
ちょいと腹ごしらえ後12時半頃駐車場から出発進行!

12時45分
TOWERRECORD。
到着しますと予約列が長蛇!ヤバい!w
2階分昇った…w
この時間なら空いてると思ったのに…w
間に合うの?w
なんとか55分には
握手券。
予約完了で一安心。
1部2部1枚ずつで2枚予約。
そのまま屋上へ行きますと結構な入り。
優先エリアは満員なんで外野で観戦。
入口受付のスタッフちゃん2人とも可愛娘。ちゃんだったんで近辺でw
で、入り待ちしてますと皆さん駆け足でステージ裏へwww
全員こちら見向きもせずwww
観覧エリアの脇にカントリー印の長机が。
今日は握手そこですか?みたいな。
で、やや押して注意事項。
予約列もぅちょっとなんで待ってくれと。
人気だなw

5分押しで皆さん登場。
『ごめんね』衣装。
顔は観えるw
ちぃちゃんがポニーで桃ちが一つ結びで他は下ろしてる。
まなかんの前髪あって良かったw

こんな
01. 愛おしくってごめんね
MC
02. 浮気なハニーパイ
ジェスチャーでPRのコーナー
03. 恋泥棒
MC
04. 愛おしくってごめんね

セトリで。

でら暑い屋上で聴く『ごめんね』心地良いw
『ハニーパイ』は初披露だと。
他は違うの唄ったのかな?
まなかんセンターで夢中w
パカパカ観えないけど夢中w

コーナーはメンバーのことを皆さんに知ってもらうために
質問にジェスチャーで答えて楽しもう的な。
司会は山木さんで回答は桃ちが。
第1問:名古屋と言えばでイメージするものは?
おぜこさんから。
とんがり山っぽい動きからなんかごそごそw
名古屋城?って桃ちよく当たったw
続いてうたちゃん。
明太子!っぽい動きwww可愛らしいw
「ちゃんとやんな!」って桃ちに怒られるwww
しゃちほことか答えるも不正解。パスでw
ちぃちゃんはしゃちほこ即答w
まなかんもとんがり山的なw
がに股注意されるwww観えん…w
下手くそとも言われる…可哀想w
パスでw
で、答え合わせ。
うたちゃんは手羽先が正解。
客席のあぁ~!になんでもあぁ~!って言うなと怒る桃ちwww
これなら?ってやってみるまなかん可愛らしいw
そんな下手くそまなかんの正解は天むす。
下手だなw
梨沙ちゃんはなんかある?と桃ちの問いに
カエルまんじゅう来たぁ~!www
桃ち以外の5人で喰ったwwwwww
いなかったから仕方ないとwww
こんな大人になってはダメだと子供エリアに忠告桃ちwww

第2問:あなたの干支は?
おぜこさん馬で正解。
うたちゃんがガオ~!ってやってて可愛らしいw
虎ではないwパスw
一緒の人いる?でちぃちゃんが一緒だと。
2人でやってくれで2人でガオ~!wwwwww
ガオ~!クネクネ可愛らしいw
辰でしたw
まなかんは乳しぼりジェスチャーで牛正解www

第3問:次の休日何したい?
おぜこさんはうたちゃんとクレープ喰いに行きたい。なんとか正解。
うたちゃんはおぜこさんとジェットコースター。なんとか正解。
映画観たいちぃちゃんは即答でw
まなかんはちぃちゃんとショッピングで正解。
ちなみに梨沙ちゃんは?で家でゴロゴロw
桃ちは一人カラオケw
若手を桃ちから誘えと言われるも奢るのはいやな桃ち先輩w
山木さんとおぜこさんとちぃちゃんで遊んだブログ記事見たと桃ち。
次はうたちゃんとまなかんと行きたいとの記述もwwwwww
おぜこさん大ウケwww忘れてたとかwww
ちゃんと謝ってってことで「言わなくてごめんなさいねw」とw
や、流行ってるやつ!と桃ちwww
緩い許にゃんの後に「流行ってるんですか?」wwwwww

『恋泥棒』も良いな。
まなかんの声が心地良い。
まなかん声も推せるw
ま、まだデビュー前だし新曲2回になっちゃいますわね。

暑かったけどでら楽しかったw
若手と桃ちとのコンビネーションもなかなかやりますなw
カントリーちゃん期待できますねw

握手会へ。
後ろの皆さんはちょいと上手の方へ移動してちょうだいと。
脇の長机が後ろに運ばれてくる。移動すんのねw
入口の壁沿いへ移動。
後ろから握手しますんでと並ばされ待機。
今度は皆さんわいわい手を振りながら登場w

稲 森 島 小 山 嗣
 → → → → →
葉 戸 村 関 木 永 (敬称略)の順で。

わりと速めw

いざまなかん。
はじめましてぇ~と突撃で
「はじめましてぇ~」いきなり惚れるw
まなかん推しでぇ~すと追加で
「あぁ!ありがとぉございま~す!」さらに惚れたw

続いてちぃちゃん。
はじめましてぇ~と突撃で
「はじめまして!」可愛らしい…w
ポニー似合ってますねぇ~と追加で
「わぁ!ありがとぉございますぅ~!」可愛らしい…w

続いてうたちゃん。
ココからスピードアップwww
はじめましてぇ~の
「ありがとぉございま~す」w

続いておぜこさん。
はじめましてぇ~の
「ありがとぉございま~す」w

続いて山木さん。
はじめましてぇ~の
「ありがとぉございま~す」w

最後は桃ち。
「あ!おお!」って迎えられるw
えへへwで
「ありゃぁとぉございまぁ~す」で名刺貰ってバイバイ。

まなかんが最初で良かった良かったw
で、うたちゃんの透明感www
遅くてもダメだっただろうなwww
ぁうぁうでw
桃ちには意外としっかり認識されてたんだなw
黄色い人じゃなくてもw
で、貰った名刺は
名刺。
ちぃちゃんバージョンでした。
紙がしっかりしてるw

握手券無いと残れないんでそのまま退場。
2回目開場まで1時間くらいあるんでTOWERには残るなとの指令w
ひとまず星野書店へ降りる。
ガンガンがビニ本になってたんで
ヤングガンガン。
ふくぷん購入。
グラビアの他に
ヤングガンガンおまけ。
おまけの写真集ついてたり。
スク水のケツが素晴らしかったんで買ってよかったw

で、ちょいと目的を持って名駅西口へw
なんか踊ってるお嬢さん方が。
すぐ終わっちゃったw
スパーキーシャドウちゃんと言うチームらしい。
違う違うそうじゃないそうじゃないw
見渡すといたいたでMIONさんの路上ライブ会場発見。
先週の負けん気ちゃん紺の帰りに金山で路上ライブやってたお嬢さん。
なんか可愛らしい歌声聞こえますわねと観に行くと終わっちゃったりw
告知中でw
フライヤーをくれたんで帰宅後検索みたいなw
本日13時~15時くらいで路上ライブするとの情報得て覗きにみたいな。
で、スパーキーシャドウちゃんの後は鈴木重雄さん。
水は大事だよ的なラップをwそれは良いやw
MIONさん早く始めてくれw
で、2回目ライブをフルコンプ。
MIONちゃん。
カバー曲ちょっととオリジナル曲ちょっとを30分ほど観賞。
MIONちゃんフライヤー。
またフライヤー貰ってバイバイ。

ちょいと車に戻り一息で15時出発進行!
MIONさんの3回目がスタートしてたw
トイレ寄ったりしてたら23分!急げw
意外と遠いね。パッセw
近鉄パッセ。
1回目よりもクソ番なんでどうせ良いとこで観れないし良いのだがw
2回目は予約空いてた。
2回目も外野で観戦。さらに後ろでw
2回目は定刻スタート。

こんな
01. 愛おしくってごめんね
MC
02. 浮気なハニーパイ
ジェスチャーでPRのコーナー
03. 恋泥棒
MC
04. 愛おしくってごめんね

セトリで。
一緒か…w
『心の応援団』くらい唄ってくれよ…

ジェスチャーはまなかん司会で残念…動いてるとこ観たい…w
第1問:行ってみたい国はどこ?
難しいw
おぜこさんの謎の動きに困惑桃ちw
まなかんがシンガポールと正解w
うたちゃん泳いでハワイで正解。
ハワイしか知らないんだろと桃ちwww
山木さんは大きな栗の木の下で的な動き。国旗とヒント出るもパスw
ちぃちゃんは手抜きの自由の女神www
で、答え合わせ。
おぜこさんはマーライオンを表現してたとのこと。
うたちゃんはハワイくらいしか知らない疑惑再びw
イタリアも知ってると決めつける桃ちw
で、山木さんはカナダだと。
なんで行きたいの?で特にはw
ハーフに間違われるからと。カナダ寄りのハーフにとw
NYに行きたいちぃちゃん。街を観たい。
写真で良いだろと桃ちwww

第2問:好きな魚を教えてください。
みんな手を合わせてクネクネwwwwww一緒じゃないか!w
適当に魚の名前答える桃ちw
で、答え合わせ。
おぜこさんアナゴだとwwwわかんねぇwww
寿司屋でアナゴしか喰わないとwww
うたちゃんは中トロってマグロですか?www可愛らしいw
ってことは桃ち正解してたとwww
山木さんはサンマ。サンマっぽいと言われるwww
ちぃちゃんはマグロでマグロしか喰わないwww
北海道でマグロづくし喰ってご満悦w
北海道別チームから文句がwww
桃ちとまなかんとちぃちゃんのみ食事が豪勢でw

第3問:自分の前世はなんだと思いますか?
おぜこさんは刀振って武士で正解。
うたちゃんはボーっと立って人間で正解www
山木さんは跳び箱跳んでるの?でだいぶヒント出てカエルwww
ちぃちゃんは小声で犬って言っちゃって犬で正解wwwwww
答え合わせ。
おぜこさんの理由はグロい話になるかもしれないが良いか?とwww
耳ふさぐ山木さんwwwそこは推せるwww
年2回くらい刀で頭斬られる夢を見ると。
絶対武士だよ!とまなかんwwwwwwwww惚れるw
うたちゃんは生まれ変わってもアイドルに?「…」みたいなwww
だねぇ~!wwwwww
山木さんはカエル好きもあるが水かきがあるとかで。平泳ぎ得意。
ちぃちゃんは犬好きだからwwwwww適当www
まなかんは人間で生まれ変わってもアイドルw
桃ちは前世診断でどっかの姫様だったと言われたとのこと。
おぜこさんの診断ではOLだそうだがwwwwww
気を使わなくて良いと言ったがホントに気を使わなくなってると嘆く桃ちw
おぜこさんはまだまだ子供だから青いねと言ったら意味わからずw
若いってことですか?純粋ってことですか?とか聞いてきたとw
ちぃちゃんから何言っても無駄だと言われるwww
年上4人の教育方針に問題がw自由にwww
桃ち先輩は友達いないイメージとか言いだすwww
私生活が見えんw
スターだからと落ち着くwww

2回目も遠くでも楽しかったw
メンバーが楽しそうでなによりw
桃ちいじりがおもろいw

握手会へ。
2回目は脇のままw
統一感が無いw
1回目の握手場所に整列で。
様子見したいんで後ろへ。
並びは一緒か…w

稲 森 島 小 山 嗣
 → → → → →
葉 戸 村 関 木 永 (敬称略)の順で。

また速いw

いざまなかん。
楽しかったで~すと突撃で
「あぁ~ありがとぉございますぅ~」惚れるw
「またよろしくお願いします!」良い笑顔にまた惚れるw

続いてちぃちゃん。
楽しかったで~すと突撃で
「ありがとぉございますぅ~」そんな感じでw
2回目はすでにスピードアップw

続いてうたちゃん。
楽しかったで~すと突撃で
「ありがとぉございまぁ~す」後手を振ってくれるうたちゃん!
ヘロヘロでバイバイw

続いておぜこさん。
おぜこさん推しで~すと突撃で
「わぁ!ありがとぉございますぅ~」良い笑顔。
ホントはまなかん推しw

続いて山木さん。
楽しかったで~すと突撃で
「ありがとぉございますぅ~」でわーわーしててお別れw
謎のやかましさw

最後は桃ち。
楽しかったで~すと突撃で
「あはっありゃぁとぉございますぅ~」で名刺貰ってバイバイ。

まなかんが最初で良かった良かったw
うたちゃんの手の振り方でら可愛らしかったw
やっぱうたちゃん凄いなw
で、貰った名刺は
名刺。
山木さんバージョンで。
カエルまんじゅうwww

さ、帰ろうw
3回目は回避で。
車へとてくてく歩いてるとまだMIONさんいた。
頑張るねw
ちょいと寄り道。
ハロショ大須店。
バイト募集中のとこへw
転職しよかなw
なかなか混んでた。流石土曜日。
ま、もぅ何も出てないのだけれども…あぁ…w
今日のお土産(ハロショ篇)。
めいめいさん。
めいめいさんが可愛らしくて買っちゃったw
まなかんがまだでこっぱち写真しか出てなくて…w
で、シェリーメイ様で盛り上がりつつうたちゃんにやられた話www
ベリちゃん商品出ないけどまた来てねでバイバイwww

さて明日はStylipSちゃん紺に生タマゴショーにななのんちゃんイベに
delaちゃんイベにpaletちゃん紺にOS☆Uちゃんイベ等々その他諸々
激戦区ですが家でじっとしてますw
StylipSちゃんのチケット何件かオクに出てたけどでら高騰w
とても手が出ずw
エッグちゃん紺は1000円くらいで落とせそうだったけど回避でw
ひさぶりりこりこの顔が観てみたかったけど…w
さわやか氏だったらなぁ…w
で、もしも今日のカントリーちゃんがイマイチだったら
まえのんとチェキ撮っちゃおかな?なんて思ったけども
今日満足だったんでやめw
ま、他は良いやみたいなw
だもんで来週の我が軍FM愛知イベ楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。

本気☆輝きますに行くの巻。 

本日は負けん気ちゃん紺に行ってまいりましたよ。
ロスは解消されるのか?!w

ちょいとちゃんさん&あーりー後の話題でも。

そういやのっち達のライブっていつだったかしら?と気になり調査。
3/22か…まなかんイベと連日か…どうしよ?
チケット状況見てみたらどこもとっくに売切れてたw
StylipSちゃん人気だなw

『TGL』見ますわね。
TGL。TGL。TGL。TGL。TGL。
号泣w
前髪あって
TGL。
良かったw
吉川さんはエロいウォーリーって感じだけど
TGL。
まぁ良いかw
TGL。
ってか緩い曲でのコーデとかwww
TGL。
ゆんちゃんに逢いたい…

で、ロスってるんですっかり忘れてたんですが
デジアナ変換終了。
ヲタク部屋のテレビが観れなくなる!!www
10日に気づく緊急事態w
なんとかしなきゃ!w

で、無事確定申告も終えFCも更新。
値上げきつかったがFC更新してしまったw
アドバイザーイベあるといけないしw

今週から『ポシちゃん』休みでShowroomにて生放送のポッシちゃん。
すっかり忘れてて途中から見たら
ポッシちゃん。ポッシちゃん。
橋もんエロかったw
ニコ生より画質が良くていいね。

今週の『冒険少年』はわりと
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
海ちゃん映って良かった。
入浴ランボーが
冒険少年。冒険少年。
でらおもろかったw

で、期限切れで『なないろDREAM TV』は観れずw
12日に間に合わなかったw

で、ついにヲタク部屋に
地デジチューナー。
地デジが来たよ!
テレビが観れる13日の金曜日w
見えすぎちゃって困るなw
マスプロさんありがとうw

マコさん引退の情報入る。
母上がなんかやってたの?と失礼発言www
即答できなかったけど…w
ベリ紺観に来てたw
英語のお仕事するのかな?
復帰後に英語のお仕事ほぼなかったですもんね…w
なんか芸能復帰も無くはないようなんで
ドリムス。ちゃんとかまたやる時は帰ってきてね。

土曜特になんも無くw
『まりえ(33)活動開始6周年記念イベント』が気になったけどw
『お宝くじ』はめんどくて録らなかったりw
さんみゅ~ちゃんが勝てなかったようなんで良いかw

さて本日ちょいと朝一でひと仕事。
ピアノって重いね…w
一時帰宅で早飯いただき出発進行!
やっぱ開場前握手会ってことで。

12時40分パルコ着。
クラブクアトロ。
おトイレが混んでて45分頃クアトロ着。
グッズが混んでる…
だいぶ下まで降りて最後尾発見。
買えないかも…
ってか握手券終了との話が聞こえてくる…マジか…
進むと握手会列とか言われたりw
いつのまに…w
それて売場へ侵入。グッズはガラガラで…w
ひとまずみぃこさんの写真で
握手券。
アプガちゃん握手券ゲットだぜ。
ポッシちゃんの個別写真がゆんロンしかない…
どんだけ人気だw
ってか今日ロンちゃん誕生日ですよね?w
ゆんちゃん写真頼むも握手券終了と…あぁ…
待ってる時に聞こえてきた話は事実だったのか…
ゆんちゃん写真キャンセルw
1回目終了後2回目分ちょっと売るとのこと。
出口で観ようw

さて並び直し…酷い…w
だいぶ空いてはいたが。
入場しますと3ルートへ分かれてねと。
アプガちゃんは真ん中。
きっか暇そうw
ポッシちゃん見えるが逢えない…
荷物置場と思しき椅子がw
適当に置いて突撃。

仙 佐 新 佐 関   古
 ← ← ← ← ←
石 保 井 藤 根   川 (敬称略)の順で。

スタジャン衣装か…w

いざ愛されピンク。
「あぁ~ありがとぉ~」と暑苦しく迎えてくれるピンクに
小夏推しが来ましたよとw
「ホントにぃ?信じて良いのぉ?w」ちょっと可愛らしいw
ぅんぅんとニヤニヤ返事しましてお互いえへへwww
楽しみにしてますねで
「ぅんヨロシクぅ~」でバイバイ。

続いてモリサキちゃん。
「あ!ありがとぉ~」と良い笑顔のモリサキちゃんデカいなw
秘密兵器に気づき「おぉ!」みたいなw
転がしてみたと告げますと
「ぅんびっくりw可愛いぃ~」安定のモリサキ反応嬉しいw
楽しみぃ~の
「ヨロシクぅ~」でバイバイ。

続いて愛しのにゃんさん。
「あぁ~!」のあぁ~!で突撃w
「ありがとねぇ~」可愛らしいw
楽しみ過ぎぃ~なんて告げ
「ぅん!ヨロシクね」と素敵な笑顔。惚れる。
「あ!凄く楽しいからね!ホントに!」と急に念押しw
OK!でバイバイ。

続いて綾乃ん。
「あ!ありがとぉ~」綾乃んも良いひらめき具合になってきたなw
でら楽しみよで
「ヨロシクぅ~」キテるw
ってか凄い金髪になってんのねとか言っちゃうw
「ぅん!そぅなのぉ~」テンション↑↑w
でら可愛らしいと告げ
「ありがとぉ~」のぶんぶん握手でバイバイ。

続いてまぁな師匠。
「あ~り~が~とぉ~」とデレデレで迎えられたw
どうした?らしくないw
凄く楽しみよと告げ
「ぅん!ヨロシク!」ハツラツwこっちが正解w
ガン観しちゃうわねとか言っちゃって
「ぅんwガンガン観てねw」バイバイw

続いて佐保ちゃん。
「ありがとぉ!」でギュッ!痛い!w
ひさぶり破壊王なんか嬉しいw
秘密兵器見てクリビツ佐保ちゃんw
お互い「おぉ!」みたいなw
楽しみにしてますねなんて告げ
「ヨロシクね」でバイバイ。

最後は麗しのみぃこさん。
「あぁ~ありがとぉ~」安定の緩さ愛おしいw
最後だったんで秘密兵器みぃこさん仕様に変えたら即反応。
「みぃこ!可愛いぃ~嬉しいぃ~ありがとね」可愛らしいぃ~w
楽しみ過ぎるよ!で
「あ!ヨロシクね」。
みぃこさんしか観れないかもwと投げて
「ぁははw嬉しいw」でバイバイ。

最近のアプガちゃんにしては良い感じでしたか。
ま、速い方が楽は楽だけどw
一部遅くしてほしいw

出まして入場列へ。
150番ってなキリ番ゲットで並びやすいw
まぁだいたいだけどねw
おまけ。
入場時メルマガ特典の写真いただく。
今回はちゃんと特典引換券いただきましたわw
入って会場様子見でまぁ良いとこないわw
前アプガちゃん単独で入った際今日より番号悪くてもサイド空いてたのにな…
ま、出口近いとこでw
意外と観えそう。
場所取って余裕の烏龍茶w
そろそろ開演って時間でも超満員ではないね。
快適で良いw

定刻暗転の皆さん登場で『無限、Fly High!!』にてスタート。
ゆんちゃん0ズレスタート。ココ良いなw
早々にあれ?気づかれた?って感じw
なんかでら目が合ってニヤニヤされた雰囲気w
や、最後列ですけどもw錯覚か?w
唄い終えMC。
なんかうなずきもシンクロした錯覚w
で、諸りんにどう?って振るロンちゃんwww
あんま諸りんには振ることないとのことw
クリビツ諸りんw
コンパルのサンドイッチいただいたとw
で、今回は順決めじゃんけん無いのね。
一旦皆さんはけましてトップバッターはポッシちゃん。

こんな
01. 乙女!Be Ambitious
02. 幸せの天秤
03. Lovely!Lovely!
MC
04. 勇気スーパーボール!
05. 希望と青春のヒカリ
MC
06. 全力バンザーイ!My Gloly
MC

セトリで。

やっぱゆんちゃんに見られてる気配w
『Lovely!』観れて感無量w
ピカピカで旗あげて的なことするごっつw
上に上に下げて下げないw
ごっつ意地悪w
誕生日を自ら告げるロンちゃんwww
で、5/5のライブ告知中4日はミュージックフェスタで来るとは聞いてたが
3日も名古屋で何かしらあるとの告知。
大変だ!3連休w
ってか5日のライブが売れてない告知www

お次はアプガちゃん。

こんな
01. イチバンガールズ!
02. UPPER ROCK
MC
03. Beautiful Dreamer
04. 美女の野獣
05. 全力!Pump Up!!
06. ジャンパー!
MC

セトリで。

セトリ作るにあたりアプガちゃんの曲タイトルいかに知らないか痛感w
きっかより苦労したw

で、みぃこさんは足故障で上手で腰かけてパフォーマンス。
ずっと正面w
やっぱみぃこさんしか観れんwww
良い腿だw
MCでまぁな師匠がポッシちゃんのライブを袖で観てたが
「まぁ~!凄い!」と発言www言い方でらおもろかったw
客席も観えるが皆さん笑顔がきらびやかだったとwww
ロンちゃんの生誕T着た人多くて小夏っちゃん人気になったかと思ったとwww
モリサキちゃんはノーメイク別人だと自己申告w
ノーメイクでもロンちゃん誕生日祝ったし
メイクバッチリ本物モリティでもちゃんと祝ったとwww
途中まぁな師匠がスタジャン脱ぐ。
ケツが良いwホットパンツ素晴らしいw
徐々に皆さん脱いでったりw
愛されピンクも脱いでエロいw
ピンクやっぱ身体は素晴らしいなw
なんとなくにゃんさんとコンタクト取れた気もするw
で、アプガちゃんもまだチケットある告知www
で、アルバム先行販売中との告知。
今日はチェキ付くとかで。オフショットの。
きゃっ!って顔両手で覆うにゃんさん可愛らしいw
隙間からチラ見可愛らしいw

トリはきっかちゃん。
新サンバ衣装えげつないw

こんな
01. ここから始まるんだ!
MC
02. さよなら涙
03. あまいメロディー
MC
04. LOVE涙色
05. 「すき」の数え方
MC
06. ハコの中のブルー

セトリで。

MC長いねw
ラジオやってたので想い出の地。
愛を届けるため愛の詰まったセトリだとのこと。
バラード曲とか入れたが休憩じゃないですからねとwww
ペルー行ってきたとのことでスペイン語でMCしてきたと。
で、なんでもフォ~!って言ってくれたので今日もやってくれとw
なんか話すとフォ~!みたいなw
で、ロンちゃんとは接点が無いとの話www
ロンちゃん呼び込むwww
仲良い感じでやってきたとかwww
実は正月にロンちゃんとお墓参り行ったとwwwwww
酷い間違いwww
初詣行って来たが正解w
その後吉川家でタコ焼きパーティー。
お泊りしますがロンちゃんに寝袋で寝ろとwww
最終的には2人で寝たらしいけどw
で、話してる中ロンちゃんのが年下と発覚w
上下関係がwww
ま、ロンちゃん早生まれなんで学年は一緒だがみたいなw
ロンちゃんはけた後まだまだ話は続くwww
ロンちゃんに誕プレ何欲しい?って聞いたら胸が欲しいとの答えwww
ちょっと分けてあげますかwww
ツアー告知。
来てくれるかな?!で微妙な会場www
…ってなきっかの顔wwwwww
もう一度チャレンジでまぁまぁ沸くw
で、次のシングルがとにかく長い曲らしいw

最後にコラボコーナー。
今ツアーはメンバー1人1人がプロデューサーになって
コーナーをプロデュースする形で。
名古屋昼公演はロンちゃんプロデューサー。
今までのコーナー見ててメンバーが平等に出てるんで…と発言w
自分自分じゃないよと釈明w
誕生日特権でメリハリのあるセトリにしたとロンちゃん。
そんな誕生日特権のセトリは
01. FIRST KISS(佐保 ダンス:関根、後藤)
02. ロマンティック浮かれモード(ロビン、佐保)
03. 初めてのハッピーバースディー(全員)

佐保ちゃん祭りw

佐保ちゃんソロなかなか良かった。
ダンサーに夢中だったけどw
『ロマモー』盛り上がりすぎw
『ハピバ』でケーキ登場。
最後にローソク消して終了みたいな。

で、ロンちゃんの抱負は負けん気もポッシも盛り上げてこう的な。
きっかからのプレゼントはAカップブラに決定www
ロンちゃん「Aカップじゃねぇし!」wwwwww
で、13人の資料見て誰が輝いてるか?と考え佐保ちゃんチョイスしたとw
歌声天使の贈り物だとw
もっと歌割り増やしてあげてほしいとw
で、もうすぐハタチだし大人っぽいラブソング歌わせたかったとか。
『ロマモー』は唄いたかっただけとw
で、佐保ちゃんにイチゴ喰わせてもらったりwww
佐保ちゃんトイレ行って手洗ってない発言wwwwww
最後に全員で『ライとも』唄って終了。

実に楽しかった。
後ろでも全然楽しめましたわ。
意外と観えるなクアトロ。
段差がちょうどいいね。

さてバイバイ中に退場w
急げ急げ!
2回目握手券お求めの方は階段に並べと。
え?もぅ並んでんの?
2人目でw
しばし待ってると1会計1枚と訂正が…ぃやん…w
売場開きまして即ゆんちゃん写真購入完了。
握手券。
無事握手券1枚確保。
出たとこでまだポッシ有りました?と兄ちゃんに聞かれたり。
あんま無いみたいっすよと適当にw
さてどうしましょう?また並ぶ?有るかなぁ…
ま、並びますわw

並んだ前の人がガンガン話しかけてくる人で困ったw
よく見る人だがw
さて進みまして売場in。
お!まだあるじゃん!ガンガン話しかけてくる人早く買って!w
が、品が…ロンちゃん写真も品切れで個別写真はゆんちゃんのみ…
さっきロンちゃん写真買えば良かった…w
他1000円の対象商品はA5ワイドの集合写真2枚組か…
デカい写真いらんけどしょーがない…w
無事
握手券。
握手券2枚目確保。
出たとこでポッシまだ有りました?と同じ兄ちゃんに聞かれたw
自分で確かめろと思いつつあんま無いみたいっすよとw

良かった良かったでちょいとおトイレ。
おトイレ向かいながらふと考える。
握手会が16時50分からでつりビットちゃんイベが17時から。
握手早く終われればつりビットちゃんチラッと観れんじゃね?w
急げ急げ!

おトイレ後クアトロ帰りますと握手列長蛇…ダメか…w
最後尾で並ばずに様子伺うもなかなか進まない…ダメか…w
進みだしてついてくと意外と早く中へ。
16時55分in。
行ける?ポッシちゃん長蛇…ダメだな…w
進みますと昼と順番違うのか。
ゆんちゃん最後じゃないのか…
アプガちゃんも違うのか。みぃこさん先頭か…昼行っといて良かったw
近づくとでら遅い。困るw

岡 後 橋 諸 秋
 ← ← ← ←
田 藤 本 塚 山 (敬称略)の順で。

いざ愛しのあっきゃん。
正面から突っ込む形のレーン設定。
前の人動いて目が合った瞬間
「あぁ~ありがとぉ~」デレゆんでら可愛らしいw
「目合ったのわかったぁ?」やはりw驚異の視力w
ぅん。ドキドキしちゃったわよwみたいなw
「あ!いるなぁ~って思ったよw」驚異の視力w
昼握手券買えなくてさぁ…と話しだすと
「あらそうなの?でも逢えて良かったぁ」そりゃ惚れるw
「またね」でバイバイ。

続いて諸りん。
「ありがとぉ~」安定のよく来た諸りんで一安心w
昼握手券買えず云々告げますと
「あぁ…夜逢えて良かったぁ~」癒されるw
夜もよろしくねぇ~の
「ぅんヨロシクね」でバイバイ。

続いて麗しの橋もん。
「ありがとっ!」って元気に迎えてくれる橋もん丸いなw
昼売り切れで云々で
「え?そうなの?」橋もんは状況知らんようだw
夜公演楽しみぃ~の
「ヨロシクねありがとね」でバイバイ。

続いてごとぅーさん。
ごっつ一筋の人が来ましたよと突撃w
「イェ~イ!w」と右手握手の左手ハイタッチwww
昼すまぬで
「あ、そうなの?」ごっつもかw
『Lovely!』観れて良かったよと告げ
「あぁ!ありがとぉ」良い笑顔惚れるw
で、なんか囁かれたが聞き取れずw
愛想笑いでバイバイw

最後はロンちゃん。
おめでとぉ~と突撃で
「ありがとぉ~」良い笑顔のロンちゃん。
昼云々で
「あ!売り切れだったってね!」ロンちゃんは知ってるw
昼楽しかったで
「夜も楽しんでってね!」の
「今日も凄いね!」と秘密兵器に反応でバイバイ。

やっぱ握手はポッシちゃんが良いなw
佐紀ロスのあたしにゆんちゃんの対応沁みすぎるwww
あんな距離で見つかるんだなw
佐紀ちゃんとは違う優しさがあるなw
あっきゃん大好きだw

さて即2回目へ。
アプガちゃんときっかちゃんは空いてるからどうぞなアナウンスが…
ポッシちゃんどんだけ人気だw

岡 後 橋 諸 秋
 ← ← ← ←
田 藤 本 塚 山 (敬称略)の順で。

いざ愛しのあっきゃん2回目。
あっきゃん一筋の人が来ましたよと突撃w
「あら?w」とでらニヤニヤチラ見のゆんちゃんでら惚れるw
「お?w」ってまたニヤニヤw
なんか言ってくれwww可愛らしいw
やっとこ「ありがとね」と良い笑顔w
夜もガン観しますわと告げ
「ぁははwww」良い爆笑w
ふらちやんないの?って追加したらまたニヤニヤw
どうかしら?ってな顔でニヤニヤw
でら可愛らしいw
ニヤニヤのままバイバイw

続いて諸りん2回目。
夜もよろしくねぇ~なんて突撃するも周りうるさくて聞き返されるw
「あぁ!ヨロシクぅ~!」と2回目でw
また後ろかもしらんけどぉ~なんて追加で
「ぁははw意外と観えますよw」やっぱ観えるんだなw
バイバイ。

続いて麗しの橋もん2回目。
夜公演も楽しみよぉ~なんて告げるもこれまた場内アナウンスうるさいw
耳寄せてくれるの惚れるwww
が、真後ろがスピーカーで完全アウトwww
お互い「おぉ!…」みたいなw
すまんすまんって感じの顔の橋もんにバイバイw

続いてごとぅーさん2回目。
突撃しようとしたら秘密兵器見て「これどうやってんの?」って今更w
マイコンでごにょごにょっとみたいなw
今日のは絵描いて云々って答えると
「絵描くの?!」って驚きすぎごっつw
説明が悪かったw
驚きすぎのごっつにバイバイw

最後はロンちゃん2回目。
夜の握手券買えなかったらつりビットイベ行こうかな?って思ったと告げますと
「え?そうなの?」ってクリビツロンちゃん。
今下でやってんのよと答えると
「ホントに?!w」知らないのねw
でも買えたから良かったとw
「ありがとね」ありがとうw
今から行こかしら?って言い残したら
「ダメぇ~~w」でバイバイw

2回目も良かった。
ゆんちゃん可愛らしすぎw
後継者はゆんちゃんなのかw
ごっつがなぁ…w
ムラがあるw
ロンちゃんはしょうもない話に対応してくれるから良いねw

さ、つりビットちゃんイベは無理そうだなw
開場まで10分ほどだしw
降りてって西館まで行くのにちょっと時間かかるしなw
着いた頃には唄い終わってそうだしw
握手とか参加してたら開場しちゃうしw
開演までに間に合えば良いかな?って思うもおとなしく入場列へw
昼と1番違いなんで同じ場所で待機w

入場しまして昼と同じ場所で待機www
余裕の烏龍茶w

定刻『無限、Fly High!!』でスタート。
負けん気ちゃんは優秀ね。定刻スタートw
で、皆さん衣装変わらず。
夜は小夏っちゃんに振るロンちゃん。
負けん気は自由度高いんで楽しいと。
舞台広々使って踊ったとw
もしかして私のステージ?ってwww

夜はアプガちゃんから。

こんな
01. 虹色モザイク
MC
02. キラキラミライ
03. (仮)は返すぜ☆be your soul
04. サバイバルガールズ
05. 全力!Pump Up!!
MC
06. Runway
MC

セトリで。

最初の関根MCが関根ワールド全開w
変な動きの変な噛み方w
『キラキラミライ』のまぁな師匠煽りがカッコいい!
惚れるw
『(仮)は返すぜ』で誰か走った?って思ったらピンクの投げたスタジャンでw
ピンクの肉体に夢中www
にゃんさんの「わっしょ~い!」で盛り上がるw
言っておけば楽しいとw
今度のアルバムはやっとこ全員ジャケットに写ってるとw
2枚目のまぁな師匠版の説明が可愛らしいw
ツアー告知でにゃんさんの「琵琶湖だね!」発言に場内ざわざわwww
琵琶湖でライブがあるらしいw

お次はポッシちゃん。
またきっかがトリかw

こんな
01. 全力バンザーイ!My Gloly
MC
02. ふらちMistake
03. 勇気スーパーボール!
04. 希望と青春のヒカリ
05. さあ来い!ハピネス
06. 桜色のロマンチック
MC

セトリで。

2曲目からノンストップでと。
『ふらち』来た!!!!w
当たっちゃったのねw
あの顔はw
観れて感無量。愛してるよ!w
で、また見つかった臭いw
驚異の視力w
『ハピネス』で佐保ちゃんとまぁな師匠登場w
ごっつの自己紹介パートを佐保ちゃんがw
ってか酷過ぎるwそんな高くないだろw
ツアーは橋もんのポロリがあるとかwww
よそも入るかw

トリはきっかちゃん。

こんな
01. きっかけはYOU!
MC
02. Love you forever
03. 恋愛遠慕
MC
04. ヒラヒラ星
05. いいじゃん
MC
06. ずっとずっとずっと君がスキだ
MC

セトリで。

わりとMCあっさり目でw
『いいじゃん』で最前の人のサイリュームいただいて振ったりwww
MCで棒をくださったとかwww
ライブはこれで盛り上がるものですとw
MC短いと感想が…www

コラボのプロデューサーはにゃんさん。
わっしょ~い!とP登場w
前回の橋もんの巻で職権乱用ってことを知りピンときたとw
あっきゃんかw
気持ち悪い公演になるかもとwww
ラブストーリー感覚でみたいなw

こんな
01. 恋がダンシン!(THEポッシボー)
02. Do Me!Do!(秋山、後藤、ロビン、関根、佐藤)
03. Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
(男役:秋山、ロビン、吉川 女役:後藤、関根、仙石、古川、佐保)

セトリで。

職権乱用過ぎwww
『ダンシン』の告白部分に自ら壁持って登場のにゃんさんw
あっきゃんの壁ドンwww
「今日から俺の女になれ」www
壁撤収のごっつと入れ替わり唄に参加のにゃんさんw
指輪見せるふりのにゃんさんwww
ライバル綾乃んの登場www
ラップ前で職権乱用w2人で踊るw
『ミスムン』のセリフで職権乱用www
壁再びwww
まぁな師匠とモリサキちゃんの出番w壁係りw

イェイ!2大満足のにゃんさんw
綾乃んキレてないですよw
めっちゃ楽しかったとw
で、ストーリー展開があったとのこと。
告白されライバル登場で危なくなるも最後は結ばれるとw
この先のあと5公演あるがどんどんハードル高くなってるねとw
最後の『ライとも』でもあっきゃんの隣で唄うにゃんさんw
最後のサビで綾乃んに割り込まれたりwww
夜はちゃんとバイバイも観てバイバイw

夜も実に楽しかった。
真野恵里ちゃんの加入はいつですかね?w
良いね負けん気ちゃん。

さて来週はうたちゃんイベですね。
まなかんに逢うの楽しみずw

ってことでおやすみなさいませ。

『WonderfulWorld/Ca va?Ca va?』発売記念トーク&握手会に行くの巻。 

本日はJ=Jちゃん販促トークイベに行ってまいりましたよ。
ロスってるままだけどw
ま、気分転換にw

目覚めましてちょいと確定申告の続き。
今日終わらせて出かけついでに申告しちゃうぜ!と
思ってたけども終われずw
明日以降にFC更新と共に申告しましょう。
ってかFC更新した方が良いのか?w

お昼いただき休憩後ちょいと早めに出発進行!
15時半名駅着でちょいとお使い。
雨だけど意外と寒くなくて一安心の名古屋。
栄へGO!=3
結局のところは
栄駅。
8番出口が一番近いんだなw
HMV
HMV栄。
到着。
あれ?
HMV栄。
もぬけの殻ですが?w
10時から受け付けしてると聞いてますが?w
レジで聞いてみたら普通に予約できたw
握手券。
無事1枚予約完了。

ちょいと大須へGO!=3
ハロショ行かなきゃ!w
お使いもすぐ済み予約もすぐ済み時間余り過ぎなんで雨だけど徒歩で。
16時20分頃到着。まぁガラガラでw
ひさぶりなんでくまなく見て回るw
大して欲しい物も無いが時間があるんでだいぶウロウロw
レジがシェリーメイ様で盛り上がるお姉さんじゃなかったんで
時間がつぶせないしwww
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
ラブツゲ佐紀ちゃん2点と
佐紀ちゃんキーホルダー。
佐紀ちゃんキーホルダーで。
今日はキーホルダーがでら欲しかったんであって良かった。
サムシング先生のも良いけどナカG先生のが欲しいw
店員ちゃん違ったんでエロ☆ポンでも買うかな?って思ったけど
既に売ってなかった…残念無念。

帰還も徒歩で。裾びちゃびちゃw
まだ時間あるんでパルコで寄り道ね。
タワレコ寄ると目に優しくないカラーリングのパーカー着た人が多い。
何者?w
島村楽器へ向かうぜと階段降りようとするとクアトロの注意書き。
ドリンクメニューまで記載されてるw
なにかしら?ってガラケーで調べるとPrivateとの記載。
貸し切りか?
降りてると我々とは毛色の違うヲタクさん多々w
なんだろ?w
島村で暇つぶしてゆっくりおトイレお借りしましてHMVへ。

HMVへとエスカレーター降りてると前にまた目に優しくない人達w
え?J=Jちゃんヲタ?w
しゃちほこちゃんの展示物に喰い付いてる。はは~んw
そっちかw
18時10分帰還でまだ集合時間まで30分あるか…早すぎたw
CD物色するフリしながらウロウロw
ってかなんかすでに非常階段に並んでる臭いw
今の時点で予約受付してる人は並ばされてるのかな?
並んでも良いが暑そうw
ギリでいいや。なんかアナウンスあるだろう。
集合時間迎えようとしてるが一向になんのアナウンスも無くw
ココはいつもそうだw
ちょいと様子伺いつつウロウロw
お姉さんがビニール袋持ってるな。教えてくれw
もぅ並んでます?なんて聞くとどうぞとビニール袋くれた。
教えてくれw

で、適当に昇るもよくわからないw
1階到着で100番以降は上行ってねとのこと。
205番遠い道のり…w
ズンズン昇り2階越えw
だいたいで並ぶw
なんかスタッフ君が聞いてきたんで205ですと答えたら
だいたいこの辺と案内してくれたw珍しいw
ってかなんか記入して回収してますが?
貰ってませんよw
ま、いつもの質問募集!みたいなのでw
貰っても出さないからいいやw
前が詰まってるんで下がってくれとまた昇るw
下がりきったくらいで入場開始したのか一気に下へwww酷いw
どうぞ言われ進むと既に満杯状態。観れない…
パーテーションで区切られたスペースの最後尾ギリで。
で、詰めてくれとのことでなんとか下手のちょい前に侵入できた。
ま、観えなさそうw
3分前いつものお寒い案内のスタッフさんからの注意事項w
半分何言ってるかわからないw声に強弱有りすぎw

わりとすぐお2人登場。
あーりーはなんとか顔観えるw
ちゃんさんは頭頂部がチラリw
3月9日サンキューの日ってことで感謝の気持ちで自己紹介と。
ちゃんさんは感謝の気持ちを150㌫伝えられるようにと。
日頃の感謝を伝えられるように頑張るあーりー。
で、J=Jちゃん知らない人の為にJ=Jちゃんの説明も。
さらにお互いの紹介をみたいな。
あーりーから見たちゃんさんはストイックだと。
美意識高い。
メイクの仕方とかちゃんさんから習ったとかで。
口下手。説明下手w
金朋みたいになりたいと言いかけたらちゃんさんからダメだとwww
ゆかにゃんみたいになりたいに変更w
ボイスレッスンで感想聞かれ話が長いと怒られるちゃんさんw
逆にボーっとするなと怒られるあーりーw
ちゃんと答えると具体的に答えられることにイラッとすると言われるw

ちゃんさんから見たあーりーはホントおもしろいw
天然過ぎるw
今日も待機場所にボードがあったがまだ出ちゃいけない時間に
そのボードに隠れ会場に近づいて行ってびっくりwww
おもしろいことしてみんなを和らげてくれる人w
ただ直してほしいのは手つないでたら急にふっと離されたりして
なんか悪い事でもしたのかと不安になることもw
かと思ったら急にハイテンションで戻ってくるとかw

で、質問コーナー。
抽選ボックスの底抜けるwww
ま、観えんけどwww
あーりーから抽選。
シンプルにこれで!と謎の発言www大爆笑www
・ハロ紺で仲良くなったメンバーはいますか?
あーりーは山木さんと仲良くなって遊びにも行ったとか。
ちゃんさんはめいめいさんとDAWAちょとライングループ作ってると。
武道館リハとリリース重なって遊びに行けないと。

・最近食べた美味しい物は?
あーりー今日パン喰った。
焼きたてがどんどん出てくるとのこと。
食べ放題的なのか?イマイチ理解が出来なかったw
ちゃんさんは昨日三重公演で飛騨牛弁当美味かったとwww
え~~~~~~~~!?みたいなw
大慌てのちゃんさんさぞ可愛らしかっただろうwww観えんwww
松坂牛弁当ですねwww
ごめんなさいね♪www手は観えたw
弁当開けると『ふるさと』のメロディ流れる仕様。
止め方分からず困るちゃんさんw
暗くすると止まるよと聞き暗くして一安心w
が、あーりーは流しっぱなしで喰ったとwww

・お互いのここが凄い・敵わないってことは?
うえむーの突発的なトコwww
あーりーは1分遅刻しても許されるがちゃんさんはダメw
セーフ!って言ってもセーフじゃないわ!って怒られるとあーりーw
1分前にしますとwwwもっと早く来いw
ちゃんさんの存在感には敵わないとあーりー。
センター代わるともやもやするとかw
身長低いからセンターだとのことw

・お互いバカだなぁと思ったエピソードは?
考えるも特にないとのことw
次あたし?とあーりー引こうとするともぅいい?www
袖からの指示をそのまま言うなよw
もぅいいってことでと〆www

最後に告知。
1分でどっちが上手くプロモーション出来るか勝負で。
勝敗は会場の拍手で決めますとのこと。
先攻後攻じゃんけんでちゃんさんから。
1分計るストップウォッチ(スタッフスマホ)落とすあーりーwww
割れてないので良かったとwww
ごめんなさいね♪wwwあーりーは観えたwww
先攻ちゃんさんは『WonderfulWorld』のプロモーション。
なかなか上手い。
ちょい時間余り追加するもガッチリ切るあーりーwww
後攻あーりーは『Ca va?2』。
フレンチポップですよとか言えるのねw
なかなか上手い。
フランス語をフランス人講師に習ったとかでぴったり1分。
さて勝敗。
よくわからない拍手www
もぅ1回とモニターに上るあーりーw
ちゃんさんも上るw観えた!観えたよ!ちゃんさんのワキ!w
あ、衣装は『鯖鯖』衣装で。
ま、引き分けでwww
2人でのトークは不安しかなかったとの感想で〆w
フリーダムに出来て良かったとw

おもろかったw
こういったトークイベの中でもなかなかおもろい部類でしたわw
不安しかないわりにちゃんと出来てたと思いますw
もぅちょっと観れたらなぁ…w

握手会へ。
後ろ2列は階段へと。セーフw

宮 植
 ←
本 村 (敬称略)の順で。

まぁまぁ普通な感じで。

いざあーりー。
「あぁ~~○○ちゃ~ん!」と迎えられ一安心w
覚えててくれるのねwデレデレw
「おひさしぶりぃ~」とニヤニヤあーりー可愛らしいw
おひさしぶりでごめんなさいねと告げるとごめんなさいねポーズのあーりーw
今日も可愛らしかったわよなんて告げ
「ぇへへありがとぉ~」でバイバイ。

最後はちゃんさん。
「あぁ~おひさしぶりですぅ~○○さ~ん」惚れるw
ひさぶりなのにひさぶりちゃんさんオリジナルニックネームいただけ感無量w
おひさしぶりでごめんなさいねと告げるとごめんなさいねポーズのちゃんさんw
ショートでら可愛らしいわねと告げますと
なんだか顔洗ってるような仕草で照れるちゃんさん惚れるw
「また来てくださいね」でバイバイ。

ひさぶりのお2人握手良かった。
意外と覚えててくれるんだな。2人ともw
雨だけど来て良かったw
で、お腹ペコ2で即帰宅w
HMVは残りにくいしw

栄駅で地下鉄乗ろうと歩いてるとその先に毛先が赤い小柄の女性が…
号泣w

あ、クアトロはももクロ紫のソロイベントだった模様。
知らなくても良かったなw

さて今週末は負けん気ちゃん紺楽しみず。
で、どぅ頑張ってもつりビットちゃんイベは無理そう…
今ツアーも開場前握手会のようなんでつりビットちゃんとバッティング…w
昼にロンちゃんに詫び入れて夜前行くか?w

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。佐紀ロス号。 

今週もやっぱお休みで。
そりゃ休むよ…
佐紀ロスですもん…w

ちょいと今週の話題でも。

J=Jちゃんリリイベは
『WonderfulWorld/Ca va?Ca va?(サヴァ サヴァ)』発売記念
スペシャルイベントスケジュール
2015年5月5日(火・祝)ESAKA MUSE(大阪府)
2015年5月6日(水・祝)CLUB CITTA'(神奈川県)

大阪か…
どのみちGWはポッシ紺かw

スペシャ特番初日号泣w
初日は海外ライブのまとめ的な。
海外LIVEスッペシャル。
デコメガネ佐紀ちゃん懐かしい…
海外LIVEスッペシャル。
でら可愛らしいw
なんかみ~やん
海外LIVEスッペシャル。
エロいし…w
りぃさん楽しそうで
海外LIVEスッペシャル。
なにより…w
海外のサイン会の様子見ると
海外LIVEスッペシャル。
なんかでら羨ましい。
こういうのJAPANでもやってほしかったw
海外LIVEスッペシャル。
ボイパやらされたりw
しかしボブ佐紀ちゃんでら可愛らしいな…
海外LIVEスッペシャル。
2日目へつづけ。

『TGL』いきなりベリちゃんライブで
TGL。TGL。TGL。TGL。TGL。TGL。
号泣w
TGL。TGL。
DAWAちょの様子はまぁ良いやw

スペシャ特番2日目も号泣w
思い出スッペシャル。
先日のタイのナルチカの様子から。
タイ行きゃ良かった…w
で、焼き肉喰いながら想い出話。
残りの肉を喰える権利得た雅ちゃん
思い出スッペシャル。
可愛らしいw
桃ちだけ特別メニュー喰えなかったくだりは
思い出スッペシャル。思い出スッペシャル。
おもろかったw
で、雅ちゃん話を体操座りで聞く佐紀ちゃん
思い出スッペシャル。
可愛らしすぎw

で、3/3…
黄色いTシャツ着て黄色い光物準備万端w
灯りも落とすぜ!w
放送開始でOAのJ=Jちゃんチラリも引きの画で残念。
Berryz工房行くべぇ~!。
で、ちっとも始まらん…
Berryz工房行くべぇ~!。
23分!
Berryz工房行くべぇ~!。
ス!♪バッチリでw
が、歌メン以外ほぼ映らない…酷いよ…
Berryz工房行くべぇ~!。
スカパーさん…w
最初の衣装はりぃさんのケツが
Berryz工房行くべぇ~!。Berryz工房行くべぇ~!。
良かったわねw
Berryz工房行くべぇ~!。
2着目可愛らしい。
Berryz工房行くべぇ~!。
ね、いいでしょ?有り嬉しい。
ってか全編フルコーラスでしたわね。嬉しい。
『勇気をください!』は初観ですわ。
Berryz工房行くべぇ~!。
フリとか可愛らしいしもっとやってほしかったな…
『シンデレラ』早着替えが予想に反したw
Berryz工房行くべぇ~!。
モコモコだったんで脱ぐなとは思ってたけどそのままドロンとはw
Berryz工房行くべぇ~!。
舞波…
観に来てたそうで…出りゃ良かったのに…
Berryz工房行くべぇ~!。
モンキー!
Berryz工房行くべぇ~!。Berryz工房行くべぇ~!。
進化したモンキー衣装でら可愛らしいな。
み~やんのモンキー衣装とか
Berryz工房行くべぇ~!。Berryz工房行くべぇ~!。
℃-uteはやらない発言ウケるwww
MC入れ替わりでちょっと休憩w
Berryz工房行くべぇ~!。
が、トックリーナ警備員に止められる話はおもろかったw
出る人wwwwwwwww
ライダース衣装は
Berryz工房行くべぇ~!。
腹チラが気になって…w
Berryz工房行くべぇ~!。
ライダース衣装の後の衣装良いね。
来たー!こねぇのかと思ったら
Berryz工房行くべぇ~!。
一瞬遅れてw
ちょいちょい映してよぉ~…ってのはあったわね。
で、こういうの
Berryz工房行くべぇ~!。
うらやま…w
Berryz工房行くべぇ~!。
ま、佐紀ちゃん2階で一安心w
アンコールいきなり『ByeByeまたね』か…
Berryz工房行くべぇ~!。
号泣…w
泣かないで…
Berryz工房行くべぇ~!。
号泣…w
Berryz工房行くべぇ~!。
ENJOY!書き換えられた言葉だと発覚www
みやビームで
Berryz工房行くべぇ~!。
号泣…
Berryz工房行くべぇ~!。
妹のついでにオーデ受けたと衝撃発言のまぁさんwww
辻加護の区別もつかずwwwアイドル自体興味無ぇとかwww
で、
Berryz工房行くべぇ~!。
ホントに号泣…w
そんなあっさり帰るのか…って思ったら
Berryz工房行くべぇ~!。
W有りか。良かった。
Berryz工房行くべぇ~!。
この手の振り方忘れないわ…
また逢えるよね…
行きたかったな…
BSスカパーありがとうありがとう。

特番最終日。
ミュージックビデオスッペシャル。
コメント有りと聞いてたが
ミュージックビデオスッペシャル。
PVばかりw
ミュージックビデオスッペシャル。
だいぶ後半からはさみだしたりw
くじで決めた相手にメッセージみたいな。
ミュージックビデオスッペシャル。
ってか目線…w
ミュージックビデオスッペシャル。ミュージックビデオスッペシャル。ミュージックビデオスッペシャル。ミュージックビデオスッペシャル。
また号泣でw

なんだか我が軍のFM愛知の番組のイベントがあるとか。
知らなんだ。番組始まってることすらwww
で、なんとか先行間に合って2回目合格。
1回目は佐紀ロス中で回避w
観るだけかな?逢いたいな…

今週の『冒険少年』内容的にはおもろかったけど
冒険少年。冒険少年。
海ちゃん的にダメだったw
冒険少年。
近頃よくこの表示でますわね。うぜw
海ちゃんの腿は良いけどw
冒険少年。
www

『おはスタ』見逃す…w
おはスタ。
ま、見たけどねw
逢いたい…佐紀ちゃん…

既に2期の
なないろDREAM TV。
審査中メアリーw
こないだオーディション終わったばっかじゃんw
なっちを思い出すいきなり決勝的な娘。現る。
なないろDREAM TV。
え?www

WADAナンデスは見ただけで。
ちっぺも見ただけで。
で、ボブ朋逢いに行かずw
風強かったしwww

で、なんかブログ更新もしちゃダメなのか?
まぁさんは5日にしれっとこぶちゃん劇の告知してたけど。
で、トックリーナが桃ちの誕おめ更新したくらいで。
しかもブログ休むとか。
雅ちゃんもリセットって言ってたし…
それくらいの情報はくれw
桃ちはカンガブログで更新してんのに…

野中ちゃんも見ただけw
『ケータイ大喜利』も見ただけw

さて本日は確定申告やんなきゃで引きこもりw
ワイドショー的なのは一切見てないけど
JAPAN COUNT DOWN。JAPAN COUNT DOWN。
『JCD』のTOPICSは見た。
号泣で書類が…w
まぁさんのMCが
JAPAN COUNT DOWN。
注目されてたwww

で、
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
つりビットちゃんまでいなくなっちゃうのか…w

さて明日はちゃんさんとあーりーイベ行こうかな?
ロスってなかったら行きますw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。嗚呼3月…号。 

今週ももれなくお休みで。
3月になっちゃったわね…
3月にならないでよ…w

ちょいと今週の話題でも。

さていよいよ3/3まで1週間余りと迫りBSスカパー見れる環境整えないと。
大昔ケーブルテレビ導入前はBSアンテナ立てて見てたんで
どっかにアンテナはある可能性はある。
アンテナスタンドはどっかで見た。で、スタンドはあった。
が、探せど探せどアンテナが無い…捨てちゃったのか?
で、ちょいと家の車動かそうと乗り込もうとしたらあれ?みたいな。
あったあったで
BSアンテナ。
先っちょが無い…w
ビームが受け取れない…w
先っちょはどぅ探しても無い…こりゃ無理だな…
買わなきゃ!で、色々検索。高い!
最安値でも新品はゆかにゃん1枚分はするw
先日ちょいとリサイクルショップハシゴしてみたけどもアンテナ無ぇ…w
オクだな。
2~3000くらいが中古の相場かな。そんなに安くないな…w
ひとまず今日(2/23)終わる安いのウォッチ。
吟味し良い感じのに入札。
行けるかな?とひとまず放置。

で、ところでどうやって見んの?ってスカパーのHP閲覧w
前にも見てみたがイマイチ理解できずw
スカパー入ってると無料はいいがどこで判断すんの?とかw
なんか登録すんの?スカパーのチューナーのICカードでも挿すの?
情弱w
で、改めて視聴方法のコーナー見てみる。
BSスカパー。
無料はわかったw
ん?プレミアムって何?
BSスカパー。
あ!いわゆる昔からのスカパー!がプレミアムっていうのね。
今はCS110°と言われるものがスカパー!なのね。
ってことはおらプレミアムなのね。
ん?
BSスカパー。
ch.585?なにそれ?
え?スカパーのチューナーでBSスカパー見れるの?
意外な情報www
変えてみるが映らないw
地デジになった時にケーブルテレビでCSの見たいチャンネルほぼ見れたんで
セットチャンネル契約やめてPigooのみに。
で、ハロー系の番組全部終わっちゃたんでPigooもやめてて
PPVしか見れない状況だったんでそれでは駄目のようでw
なにかしらチャンネル契約しればいいのね。
で、200円のお天気チャンネルに目を付けるw
が、困った入札してる…w
入札キャンセルって出来ないのね…ヤフオク…
どんな状況?って見てみたら未だに最高入札者w
落ちないで…w

終了時刻1時間前覗くと落札価格上がってる。
が、まだ最高入札者…せめて上がってくれるな…w
終了30分前覗くとギリ最高入札者まで進んでる…怖いw
誰か…あと一歩…入札して…w
15分切りいまだ動かず…10分…5分…
あと3分ってくらいにメール到着。
高値更新されました!!!!ありがとぉ~~!!www
無事落札せずに済みました。ざいますw
さてお天気チャンネルだけで行けんの?と契約してみる。
契約後すぐには見れないんでしばし放置。
さ、おねむの時間なんで見れるか確認しますかねとヲタク部屋へ。
昼に見たときヲタク部屋のテレビつけっぱにしてたの忘れてたw
入室と共に無事BSスカパー視聴可能の確認完了!
BSスカパー。
エロいのやってたw
ってかいままでも見れたのに知らずに見れなかったのか…
だいぶ損したな…さゆ紺とか…でんぱ組紺とか…w
ま、ひなフェスも観れるし良いか。

『TGL』見ますわね。
TGL。
また『大器晩成』?
あいあい補てんかしら?w
やすしの本編は
TGL。
可愛らしかったけど良いかw
TGL。
予告でのどんくさいカスタムやすし期待してたのに
TGL。
普通にカスタムしてるとこのみ放送とか…w
TGL。
また『乙女の逆襲』?
あいあい補てんかしら?w
莉佳子ちゃんが
TGL。
怖いw
で、幻のバンド部メン始動w
TGL。TGL。
だいたいではダメだぞw

J=Jちゃんイベ情報入る。
『WonderfulWorld/Ca va?Ca va?(サヴァサヴァ)』
発売記念トーク&握手会(3/9 HMV栄)のお知らせ
・日時:2015年3月9日(月)19:00~
・場所:HMV栄 店内スペース
・出演者:宮本佳林・植村あかり(Juice=Juice)

行こうかな。
ゆかにゃんが欲しい…w

で、アドバイザーってなによ?w
あっちゅみたいにFC受付もすんの?w
こぶしファクトリー。
こぶちゃんw良い名だw
工房引継ぎそして佐紀ちゃん選考参加ならば清水チルドレンの
ゆめのちゃんこときしもんも参加させてあげてほしかった。
で、佐紀ちゃん&舞美様対談DVD化嬉しいw

スカパー音楽祭は見ずw
せっかく見れるようになったのにw
ま、帰り遅かったし『ポシちゃん』見てたしw

『冒険少年』は脱出山が始まる。
冒険少年。
エロくないんでダメだなw
なかなかの頻度で海ちゃん映るも逃しまくりでw
冒険少年。
一瞬過ぎw
冒険少年。
今回は3人目の刺客がいるとか。
海ちゃんは
冒険少年。
ニコルちゃん知らねぇらしいw
海ちゃんは
冒険少年。
ランボーのランボーぼかし無しで見てるのか?w

ベリちゃんライブDVD
プロフェショナル。
届く。
まだ見れないw
なんか見れないw

BOOKも
2004-2015.
届く。
見るw
佐紀ちゃんの企画が素晴らしかった。
一枚の佐紀ちゃん。
過去衣装着てみようって企画。
弾丸衣装無かったのが残念無念。
で、おまけ写真が佐紀ちゃんの呪縛で
おまけ佐紀ちゃん。
大当たりw
最後に素敵なプレゼントw

『ミュージックドラゴン』より2分早く始まる『なないろ』チラ見。
なないろDREAM TV。
ダイエット再チャレンジとかまだやってたのかw
2回目って甘すぎw
しかも2人リタイアでw
残った1人は合格で。
リタイアの2人は2期生受けりゃいいのにw
で、ガチャンピン
ミュージックドラゴン。
しっかりw
ダンサーとは思えないほどの地味顔まいちゃんに
ミュージックドラゴン。
惚れるw

NMBちゃんの時間設定確認しようとキャラアニ・チャンス開くと
Rev.なんとかかんとかちゃんの個別があるのか!
詳細ポチっとで名古屋は無いのか…w
大阪2回あるのに…w
ゆっきー…w

J=Jちゃんイベ情報さらに入る。
『WonderfulWorld/Ca va?Ca va?(サヴァサヴァ)』
発売記念特典お渡し会&握手会(3/6 HMVイオンモール熱田)のお知らせ
・日時:2015年3月6日(金)19:00~
・場所:HMVイオンモール熱田 店内スペース
・出演者:金澤朋子・高木紗友希(Juice=Juice)

行かないな。
会場が行きにくいw
ってか名古屋はゆかにゃんだけ休みなのか…

アイドリン解散か…
ま、馴染みないけどw

さて本日終日仕事でスカパー音楽祭再放送も見ずw
録るの忘れて出かけたw

で、見ながら泣きながら
ベリちゃん特番。ベリちゃん特番。ベリちゃん特番。ベリちゃん特番。
書き中w
こっち録ったら『TGL』録れないじゃん!ってことで
スカパーでスペシャ+契約しちゃったりw
『TGL』もベリちゃんライブだしでね。
明後日か…

さて来週もお休み予定。
ボブ朋に逢いに行ったらごめんなさいねw

ってことでおやすみなさいませ。