2015年02月 

週刊ミログ2月も終わりかぁ…号。 

お休みも3週目に入りますとコレが普通になりますわねw
3/3以降もお休みで良いな…それが良いな…良いな……w
あ、公録行ったかw

ちょいと関根祭り後の話題でも。

『TGL』見ますわね。
TGL。TGL。TGL。
ごっつに逢いたい…w
ゆんちゃんの二の腕の仕上がりが良好で良かったw
最近の衣装ではこれが一番良いな。
で、本編は
TGL。
さくらっきょでまぁ良いかw
TGL。
ポニーのゆかにゃんは可愛らしくて良かったわね。
で、
TGL。
ナゴヤドームもやれやw

℃ちゃんの個別ほにゃららの日程が発表に。
今回も我が街あるのねぇ~。いつぅ~?
■愛知会場
【日程】2015年4月29日(水・祝)
【会場】愛知・中部国際空港セントレアホール

ん?見たことある日付w
NMB48 11thシングル「タイトル未定」劇場盤個別握手会について
【日程・会場】
・ 4月29日(水・祝) 名古屋市:ポートメッセなごや

あ!被った…w
既に発注済みw
ってかどうしよ?やめとこかな?ななたん来ないし…
2次3次でも売切れないだろうしまだ良いなと温めといて
恒例愛梨ちゃんとみおりんだけ行くか!と申しこんだその日に℃ちゃん発表w
昼で頼んであるんで個握の後半なら行けるだろうけど
個チェキ○被りでガックシ…w
個チェキ℃ちゃんは指定できるのか…良いな…みたいなw
なんとなく舞美様と撮りたかったw
とにかく我が街大会なにかと被りすぎw
○っと2年逢ってないのはそのせいかw

『ポシちゃん』にてポッシちゃん春ツアーの日程発表に。
いつもTHE ポッシボーを応援して頂き有難う御座います。
お待たせ致しました!
2015年、THE ポッシボー単独ライブツアーが決定致しました。
【日程】
■4月11日(土)会場:柏PALOOZA(千葉)
■4月25日(土)会場:HEAVEN'S ROCK宇都宮(栃木)
■5月01日(金) 会場:Drum Be-1(福岡)
■5月02日(土) 会場:ナミキジャンクション(広島)
■5月05日(火・祝)会場:伏見JAMMIN(愛知)
■5月10日(日)会場:シャイニングホール(大阪)
■5月16日(土)会場:CLUB JUNK BOX(宮城)
■5月17日(日)会場:HIP SHOT JAPAN(福島)
■5月30日(土)会場:五反田ゆうぽうと(東京)

おぉ…JAMMINか…D代600円…厳しい…w
『9nineLiveCircuit2015』のスケジュール第一弾を発表します!
4/29(水・祝)【大阪】 BIGCAT
5/02(土)  【宮城】 SENDAI CLUB JUNK BOX
5/03(日)  【千葉】 柏PALOOZA
5/06(水・祝)【愛知】 NAGOYA CLUB QUATTRO
5/10(日)  【北海道】 札幌cube garden
5/23(土)  【広島】 ナミキジャンクション
5/24(日)  【京都】 京都MUSE
5/31(日)  【埼玉】 HEAVEN`S ROCKさいたま新都心
6/13(土)  【福岡】 福岡DRUM Be-1
7/18(土)  【東京】日比谷野音

6日が我が軍紺かぁ。
まさにゴールデンウィークだねw
被らなくて良かったw
ってかほぼ同じ箱ね。
ポッシちゃんもクアトロが良いな…w

今週の『冒険少年』は脱出島の総集編みたいなので残念。
冒険少年。冒険少年。
ほぼ再放送じゃないかw
再編集部分エロくなかったしw
冒険少年。
脱出山はエロくないなw

居眠りして冒頭10分ほど見逃した
ミュージックドラゴン。
『ミュージックドラゴン』w
パツキン出てきておトイレ行って帰ってきたら
ミュージックドラゴン。
すでに栞ちゃん唄ってた…w
ミュージックドラゴン。
『恋愛WARS』が良かったな。
ミュージックドラゴン。
石井ちゃんは何回目のメジャーかしら?w

で、いまさらLVのスクリーン増やされてもなぁ…w
家で観ますwなんとか観てみせますw

エッグちゃんアルバム届く。
エッグちゃんアルバム。
やっとこ『おへそ』の音源手に入ったw
聴きまくりでw

で、本日どこも行けずw
ゆかにゃんだけでも握手券手に入れれそうだったけどやっぱ価格に躊躇w
どうせ行くなら何枚か欲しいし。
予算が出ずw
次はチャレンジしてみよう。
で、アプガちゃん出るイベントも30分に3500円出せなかったw
物販も含めると予算出ずwww
家でじっとしてましたわw
『お宝くじ』見てw
イベの練習の様子から。
アイドルお宝くじ。
変なユニット名付けてたりw
休憩中後ろで一つに結ぶにゃんさん
アイドルお宝くじ。
惚れる。
で、みぃこさんの方のチームには
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
落ちこぼれがw
で、つりビットちゃんが
アイドルお宝くじ。
トップバッターで。
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
可愛らしいw
今回も曲が良かったわね。
で、LaPomPonちゃんのRIMAちゃんに
アイドルお宝くじ。
動画でも惚れるw
曲はなかなかの王道で。
で、飛ばして結果発表w
アイドルお宝くじ。
安定の3位のつりビットちゃんw
このまま3位で10週くらい勝ちそうw
アイドルお宝くじ。
RIMAちゃん2位に。
で、
アイドルお宝くじ。
吉田脱落w
やらせではなかったかw
が、謎の
アイドルお宝くじ。
連続MVPwww
なんか圧力がかかってるのか?w
ってか歌外れっぱなしでしたが大丈夫なの?w

で、ちょっとつりビットちゃんのHP見てみたらリリイベあるとの情報。
■3/15(日) 13:00 HMV栄
ミニライブ&シングル予約者対象特典会を開催!
■3/15(日) 17:00 タワーレコード名古屋パルコ店
ミニライブ&シングル予約者対象特典会を開催!

OH!名古屋!
ん?15日?…負けん気紺の日か…どんかぶりじゃん…アウトw
HMVはまず無理か…
クアトロなんで夜はパルコにいるのにw
負けん気ちゃん夜の部17:30開場か…
整番次第ではつりビットちゃんチラ観くらいは出来るかな?
青と握手したいw

さてまだまだお休みは続け。
つりビットちゃんイベまで入らないだろうなw

ってことでおやすみなさいませ。

『BOMBER-E』公開収録に行くの巻。 

本日は『BOMBER-E』の公録に行ってまいりましたよ。
ぼっちでwww

で、昨日ライブビューイング券買いに行ったら売切れてましたわw
や、前の晩にネット販売で見たら東京と名古屋は売切れって知ってましたがw
大阪人気無いのか…w
一応カルワザステーションポチっと操作。
ってか映画なの?コンサート?どっち?なに?w
でら色々操作w
音楽の項目内の映画部門的なw
で、名古屋と静岡と石川の選択肢現る。
あ?あるの?って名古屋ポチっと。
無ぇの表示…ガックシw
静岡行く旅費は出ないなw
さっき生中継の情報が。
BSスカパーなんとか見えるようにするかw
スカパー入ってればただなのね。へぇ。
今付いてるスカパーのアンテナでは見えんのかな?
我が家の古いから非対応そう。
アンテナさえ用意すれば行けるのか?
オクるかwリサイクるかw
2週間お試しってのがあるのね。
最善をつくそうw

さて本日午前中仕事で一旦帰宅。
ちょいと準備しまして出発進行!
混んでる…ミスったか…w
時間的に混み混みタイムですわね…しくじった…遅刻か?
なんて思いながら走ってたらでら混んでるであろうとこ空き空きで。
無事18時15分東別院到着。
だいたい予定通りで一安心。
いつもの駐車場停めれていざメ~テレへ。
18時20分
メ~テレ。名古屋テレビ。
名古屋テレビ到着。
早すぎた?って感じでw
整番は決定済みの様なんでギリでも良かったのかw
ってなわけでひとまずトイレ借りに別院ホールへw
でも5分しか時間つぶせずw
しょうがないんで25分受付完了。
パス。
86番ゲットだぜ!ハロー!

待機場でボサっと。
ぼっちの方結構いるわねw
ペアの人は同じ番号になるのね。
100組200名様ご招待のはずが整列番130まであるのは何故?w
開場10分前に整列開始。長かったw
で、注意等説明開始でスタジオ3階で階段でとのこと…おぉ…w
定刻整番順にぞろぞろ3階へ。
スタジオへと進むと物販?!w
終演後アルバム予約でハイタッチ券2枚とのこと。
ハイタッチ?2枚?w
しかも先着50人とか。せめて100…w
ってか事前に知らせてくれないのは何故?w
財布に2500円しか入ってませんわw教えてくれw
通常版でも3240円…予約できない…www
しかも郵送のみ…送料…w
来る時に一応現金用意して行くかな?と思いつつ
寄ろうとしてた金融機関通り過ぎてたりw
ま、駐車場代あれば良いかなとそのまま来てしまってアウトw
まさか公録で物販あるとは思わずw
もぅスタジオは目の前でアウトw

スタジオinで10人くらいにまとめられる。
で、その10人くらいこちらへと。
あら。観る場所指定されるのねw
上手の後ろの方へ並ばされる。
隅っこで観りゃ良いやと思ったら映り込み怖いw
前の方は椅子有りか。良いなw
映り込みの危険℃は高いけどw
バッチリ笑顔でよろしくとかw
スモーク出ますが無害なんでご安心をとw
BS○日とは違うのねw
で、前説の「わさび」ってなコンビ登場。
調べたら太田プロの芸人さんのようで。
拍手の練習はやっぱやんのねw
声出しなんかしたりしてちょい押しでスタートの様子。
カメアシさんが可愛らしいw

司会のMICRO(HOME MADE家族)さんと塩尻アナ登場。
軽く挨拶してではライブどうぞと。
いきなりライブなのね。
ってか生塩尻アナの可愛らしさにクリビツwww
で、ぞろぞろアプガちゃん登場。
WAO!にゃんさん0ズレ!w
いきなりで腰の辺りでで今日の元は取れたw
にゃんさんはそういうとこ抜け目ないんで騙されてメロ2になるわねw
ちょいともじゃでカチューシャにゃんさん惚れる。
新衣装かな?
なかなかエロいw
にゃんさんもお腹出てるしw

で、こんな
01. 『全力!PumpUp!!』
MC
02. 『キラキラミライ』
03. 『イタダキを目指せ!』
04. 『虹色モザイク』
05. 『ジャンパー!』
MC

セトリで。

で、1曲目からにゃんさん爆レス祭りでぼっちで来て良かったw
みぃこさんは全然観えなかったけども…w
サードアルバム(仮)のお話MCにてタイトル発表してと言われ
「サードアルバム(仮)でございます。」と変なポーズのにゃんさん惚れるw
で、アルバム収録の新曲『キラキラミライ』がでらロック。
いかんせんスタジオの音が悪くリズム聴き取りにくかったのが難点だったけど。
みぃこさんがよく観れて良かったけどw
『イタダキ』も関根祭り開催に感謝w
『虹モザ』で君に君に言ってたらみぃこさん気づいてくれた気もするw
『ジャンパー!』でまぁな師匠の腿堪能して終了w
最後にツアー告知。
小さな島も行くとか謎の発言にゃんさんw
しかも滑舌悪くて聞き取れなかったとまぁな師匠から厳しいツッコみ入りでw

一旦司会者と入れ替わり。
トークの収録の準備するんでちょいと待ってねと。
塩尻アナ可愛らしいw
で、正味30分のライブでしたけれどもにゃんさん祭りだったんで大満足w
みぃこさんがイマイチ観えなかったけどもまぁ合格点w
愛されピンクもピンク振ってもイマイチ反応悪かったけどまぁ良いやw

わさびさん登場でアプガちゃんサイン入りクリアファイルをかけた
じゃんけん大会開催。
3名様分用意されてますがまぁ勝てませんわなw
準備出来るまでわさびさんのトーク。
ま、最終的に悪口とかツイートしないでねみたいなw

さて準備完了でトークの収録へ。
上手の端にセンター向いて腰かけてるんで横姿しか観えずw
客席側の前列がにゃんさんで後列が愛されピンクで。
にゃんさんの腿眩しくわき腹肉神々しくお乳素晴らしくて良かったけどw
愛されピンクの横乳も素晴らしかったw
で、トークの部分は放送してからにしよw
ネタバレとか知らねぇけどめんどいんでw
あぁ…あれカットかぁ…って感じでw
キーワードが用意されてて1つ1つ話してくって感じで。
モリサキさんの特技とかカットされそうwww
30分番組ですけれどもトークだけでも1時間も撮るのね。
ほぼカットかw
3/24に放送だそうで忘れないようにしようw
最後にご覧の皆さんへメッセージをと振られるみぃこさん。
全国の皆さんとか言っちゃうwww
東海ローカルwww
わさびさんの後説で終了。
物販スルーして帰宅www

実に楽しかった。
ホント当たって良かったw
意外と倍率低かったのかな?
ポッシちゃん出てほしいw
物販寄るしw
ゆん様に逢いたいな…w

さて帰宅してオークションの状況確認w
ゆかにゃん券が安く出てるんで一応入札。
締め切り間際一気に高騰で諦めるwww
ホントに相場が狂ってるw
もぅホントに断念w
だもんで今週末もお休みでw
ってか日曜アプガちゃんはZEPPでのアイドルイベに参加すんのね。
ローソンプレゼンツ ジモドルフェスタ 2015 WINTER
日時 2月22日 (日)
場所 Zepp 名古屋
時間 開場13:30 開演14:30(予定)
出演
しず風&絆~KIZUNA~
OS☆U
KSG/亀山シャイニングガールズ
岐阜濃know姫隊
H&A.
ゲスト
アップアップガールズ(仮)
PASSPO☆
サンミニッツ

ゲスト扱いなのね。
サンミニッツちゃん誰だw
ま、パスかなw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。2月かぁ…号。 

予定通り今週もお休みでござんす。
仕事で伺う先のご当地アイドルちゃんが土曜イベントやってたけどw
時間的に行けそうだったけど…どうにも○su…www

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』見ますわね。
チェックチェックって見てみた時に今週も白黒かよ…みたいなw
で、白黒キャプするか…と見直したら
TGL。
ちゃんと色着いてて良かったw
TGL。
香菜なんの低音の魅力カラーで見れて良かったw
金朋のマネキンコーデ未遂は
TGL。
まだボブ朋じゃないんで良いかw
やすし
TGL。
ワイカー。
で、ゆかにゃんのピアノ修行ですけども
TGL。
ドレミファソラシド♪
TGL。
ドヤw
TGL。
ドヤw可愛らしかったw
TGL。
鍵盤のコードなんて仕組み分かればすぐ分かりますわね。

で、悲報舞い込む月曜日。
ガッタス活動休止ですって。
是ティのこれからが心配ですw

で、アプガちゃん出演の『BOMBER-E』公録当たっちゃうw
どうしよ?w
ペアだけど誰か行く?w
ま、タダだし行こうかなw

で、佐紀ちゃん出演の夢を見る水曜日w
はい。末期www
ストーリー性の高い夢w
わりとハッキリ覚えてるw
佐紀ちゃん危ない!的なw
まだまだ不安定は続くなw

長野と群馬の謎の地元アピール対決VTRが公開にw
長野PR。
関根の変な動きの基本は蟹股ねw
群馬PR。
あらいぐんまちゃん可愛らしすぎw
どっちでもいいやw

で、『ハロステ』更新で見れてなかった舞美様との対談まとめ見。
ハロステ対談。
ひさぶり寒い感じの佐紀ちゃん可愛らしいw
ってか話聞き中のホヨ顔佐紀ちゃんは
ハロステ対談。
やっぱ可愛らしいな…逢いたい…w
で、
ハロステ対談。
10周年舞波話に号泣www
まだまだ不安定は続くなw

今週の『冒険少年』は脱出島終わって
冒険少年。
どうかしら?w
ま、内容どうこうより
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
海ちゃん結構映ったんで良かったw
お下げ可愛らしい。
海ちゃんに逢いたい…
最後に逢ってからそろそろ1年経つわね…
ライブはあったけど。
リリースリリースw動いてくれw

カンガルちゃん個別握手会が発表に!
「ちゃんと会って、同じ時間を過ごしたいの…。」
『愛おしくってごめんね/恋泥棒』発売記念個別握手会 開催決定のお知らせ!
★イベント開催日時★
■愛知会場
【日程】2015年4月4日(土)
【会場】愛知・中部国際空港セントレアホール
【参加メンバー】
※全会場下記メンバーの参加となります。
嗣永 桃子/山木 梨沙/稲場 愛香/森戸 知沙希/島村 嬉唄/小関 舞

我が街有!
スマJと連日!
桃ちしか当たんないんだろうな…w
パスだなw

で、3月3日が近づくにつれ日に日に不安定にw
メアリーチェックすんのめんどいw
4U。
メアリー見てもときめかないw
海ちゃんには逢いたいけどwww
で、とりあえずめいめいさんと室たん個別確保www
メアリーに飽きてるだけ説w
とりあえず希望の分は確保できたんで当日DAWAちょ券と莉佳子券が
どのように換るかにかかってきたw
2/22のJ=Jちゃん個別は相場が荒れまくってて手が出ないw
開始価格で諦めモードでw
J=Jちゃんに何が起こってんの?w
しかもあーりーが全然市場に出てこないし…
出ても高騰w
どうなってんの?前回定価割れでしたよ?w
自分で買わないと行けない時代に突入か…w

『Mステ』忘れてたw
気づいたら
Mステ。
並んでたw
ま、見ただけw
ってかななたんこの曲の握手会不参加なのね…
ミスった…最後は行ってみようと思ったのに…
元気でね。ななたんw

『未来シアター』をチェック。
VTR見るだけの番組よね?ってボサっとしてたらゲストはラッキー氏?ん?w
未来シアター。
VTRに出るのか!ってクリビツw
で、菅井先生だったんで
未来シアター。
録画w
未来シアター。
℃ちゃんはやってないのね。
スマ2期もか。
未来シアター。
なぎさは参加しないのね。
未来シアター。
伝説のVTRwホント下手だなw
ワンピのあーりーに
未来シアター。未来シアター。
惚れるw
ってか
未来シアター。未来シアター。未来シアター。
あーりー狙い撃ち可哀想w
録画してよかったw

めいめいさんと室たん券届いたら
握手券。
繋がってたw
見事なパッケージw

さて本日終日仕事。
トミタ栞ちゃんリリイベ行けず…w
及川ミッチーアスナルに来てたのに…w
つりビットちゃんは
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
セミカラーだし…w
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
関根とみぃこさんも…w
アイドルお宝くじ。
急に総天然色にw
組織票の臭いw
アイドルお宝くじ。
しかしつま○んライブだなw
今時打ち込み○出しのドラムの音が嫌だw

で、3/3武道館のライブビューイング開催が発表に。
ライブビューイングが妥当か…w
で、詳細見て3800円クリビツw
そんなにすんの?画面で観るのにw
どうしよ…悩むw
なんか余計に悲しくなりそうだしw
今日から発売開始だそうだが明日カルワザステーション覗いて
まだあったら買おうかな?やめよかな?w

さて明日はパッセでの石井ちゃんことPeachyちゃんイベ行かずw
店内だったんでw屋上ならなw
多分火曜アプガちゃん公録行きますw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。2月だね号。 

2月はお休みでござる。
ってか調べたら2/22にJ=Jちゃん個別だったか…
相場が高すぎる…
うえむー出てない…
ってかいつのだよw
9月に売ってたのか…
そりゃ買えなかったわw
2月はお休みでござるw

ちょいと先週末からの話題でも。

【『愛おしくってごめんね/恋泥棒』発売記念イベント決定!】
<予約イベント>
3月21日(土)タワーレコード 名古屋近鉄パッセ店(愛知)
【NEW!】
まなかんイベ名古屋は3月か…
桃ちが…w

『乃木どこ』なんとなく見てて
乃木坂ってどこ。
真夏さんの音痴に惚れるw
あんな音痴で選抜にいるのねw

『お宝くじ』が再放送で残念。
『TGL』は再放送じゃなくて
TGL。
良かったw
竹くんのマネキンコーデは
TGL。
さらっとw
ってかこんな映像しかないのかしら?
TGL。
この曲w
TGL。
カスタム竹くんもさらっとw
TGL。
なんかイヤらしいw
まなかんは
TGL。
やっぱ前髪無きゃいかんねw

『AKBINGO!』なんとなく見てて
AKBINGO。
みおりん肥えるのか…と惚れるw
AKBINGO。
ななたんも肥えるのかw推し変w
AKBINGO。
はるっぴさんはどっちでもいいやw
AKBINGO。AKBINGO。
アホっぽいみおりん可愛らしいwってか待てんw
AKBINGO。AKBINGO。AKBINGO。
ケイラみたいになるのねw
AKBINGO。
ってかやっぱ可愛らしいな…逢いたい…w

『大器晩成』届く。
握手券。
香菜なん入ってる!
めいめいさんが欲しかったな…
DAWAちょで換るかな?w
室たんも欲しいな…
莉佳子ちゃんで換るかな?w
こんなリアクションする人と
莉佳子。
個別で戦う自信が無いw

『冒険少年』脱出島の最終回見る。
冒険少年。冒険少年。
凄いカメラアングルでw
冒険少年。
パメラちゃんは失敗に終わりましたがおもしろコーナーでしたわね。
冒険少年。
なんかメアリーに似てるなw
で、今週は海ちゃん
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
わりと映って良かった良かった。

荻りーとゆっぴーの卒業が発表に。
今年に入ってSKEからの卒業6人目w
あれ?まだ2月初めですよね?w
3月までには12人か?w
凄いペースだねw
12月には6×12で72人wwwマイナスかw

一応『なないろ』チェック。
なないろDREAM TV。
東京出張でメアリー出ない…
P.IDL名古屋ちゃんが本家の公演に出るみたいな。
なないろDREAM TV。
たいしておもろなくw
対決コーナーも東京ってことで
なないろDREAM TV。
外人さん登場。惚れるw
なないろDREAM TV。
小沼先輩怖ぇw
負けすぎで小沼先輩の特訓入りますみたいな。
負けシーンの回想シーン見て
なないろDREAM TV。なないろDREAM TV。
ちゃんと見ておかないといかんかったなとw

『4U』も出ないメアリー。何やってんの?w

めいめいさんの父上に
ドデスカ。
憧れるw

で、こあみちゃんの卒業が発表にwww
もぅ一緒に発表しちゃえよw
今月はこのメンバー!みたいな感じでw
SKE崩壊の真実味がw

なんとなくついてた『ニノさん』に
ニノさん。ニノさん。ニノさん。
あの末永真己ちゃんが!
AKBの仮歌唄ってんのね。
シェキドル再結成しないかな…

大塚ポン出演のイベントには行けずw
やっぱD代捻出できなかったw

さて本日梨華ちゃん出演のエコイベ行かずw
なんで梨華ちゃん来るの?なんて思ったらまだエコな活動してんのねw
エコモニで来たならなw
ってか先着で無料でしたが応募すらせずでw
梨華ちゃんか…みたいなw

アスナルにレコ大新人賞の人来てたが行かずw
2月8日(日) 
西内まりや『7 WONDERS』リリースイベント(ミニライブ&握手会)
①13:00~②15:30~
2nd Single『7 WONDERS』の発売を記念して
リリースイベント開催が決定しました!
【握手会参加方法】
対象店舗にて『7 WONDERS』をご購入頂くと先着で
握手会参加券をお配り致します。
握手会参加券をお持ちのお客様はミニライブ終了後に行われる
握手会にご参加頂けます。

女子ばっかなんだろうなw

今週はちゃんとやった『お宝くじ』w
アイドルお宝くじ。
先に言うなよw
ピンクのブログで知ってたけどw
アイドルお宝くじ。
勝ちに来てるのにw
アイドルお宝くじ。
ごっつに逢いたい…
アイドルお宝くじ。
ゆんに逢いたい…
アイドルお宝くじ。
そんな人たち出ちゃいかんだろw
が、
アイドルお宝くじ。
こりゃ可愛らしいw
あぁ~…
アイドルお宝くじ。
青可愛らしい~w
アイドルお宝くじ。
曲が良いわね。
こりゃ9週勝つなw
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
知らねぇw
アイドルお宝くじ。
え?MayJ.さんってそんなに下手でしたっけ?w
まぁな師匠
アイドルお宝くじ。
可愛らしいなw
アイドルお宝くじ。
選曲が微妙でw
で、
アイドルお宝くじ。
まずい…つりビットちゃんが…w
あ!
アイドルお宝くじ。
良かったw
やっぱ
アイドルお宝くじ。
青可愛らしいw
で、
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
両方落ちたwww
やらせ?w
つりビットちゃん1位なら納得いくがw
アイドルお宝くじ。
『さくら色』で最下位とかw
ポシヲタさんみんなインフルだったんだなw

時代劇海ちゃんも
花燃ゆ。花燃ゆ。花燃ゆ。花燃ゆ。
可愛らしいわね。

さてと来週もお休みですがなんか無いかな?
いろいろ探ってもなんも無いですわw

ってことでおやすみなさいませ。

浮気をしに行くの巻’15~12月のカンガルー個別篇~。  

本日はちょいとポートメッセへ行ってまいりましたよ。
不安定すぎて体が勝手に港の方へw
ってかひさぶり栄の浮気に緊張す…w
ってかご新規さんばっかで緊張す…w
なけなしのおこずかいから厳選の3枚w

ちょろっと今週の話題でも。

『TGL』見てみると
TGL。TGL。
白黒?w
そういう演出?w
ゆかにゃんも
TGL。
白黒で…w
キラキラ具合が分からないよ…
TGL。
ゆかにゃん…w
桃ちのことはどうでも良いので
TGL。
ゆかにゃんのこと教えてくれw
あ!
TGL。
色着いたw
TGL。
付けてくれませんか?wってとこの音声本編でカットするなよw
雅ちゃんお休みで
TGL。TGL。
佐紀ちゃんに歌パートが!
ゆかにゃんお休みで
TGL。
仕切りが佐紀ちゃんに!
TGL。
関根は休まないねw
で、忘れたころに
TGL。
バンド部小出しw
TGL。
お!良いとこに気づくな。
巧くなるよ。みず☆ポンはw
ってかもぅちょっと時間割いてくれw

『冒険少年』脱出島だと海ちゃんあんま映らず
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
残念。
パメラちゃんは片方
冒険少年。冒険少年。冒険少年。
見えそうでしたわねw惜しいw

スマJの新企画『W握手会』羨ましいw
『大器晩成/乙女の逆襲』W握手会 開催のお知らせ
今回のスペシャルBOXセットをお買い求め頂きますと
3月22日(日)東京都内某所にて開催致します
【アンジュルムW握手会】にご参加頂けます。
【アンジュルムW握手会ルール】
本イベントはペアメンバーとの握手会イベントになります。
各ブース入室~退出までのお時間を30秒とさせて頂きます。
2名のペアメンバーは同時にお客様と握手させて頂きます。
(右手は右側のメンバー/左手は左側のメンバー)
また各部握手会に参加しないメンバー(ジョーカー)が1名ずつおります。
ジョーカーはイベント中休憩を取らせて頂く場合もございますし
各ブースの付近を気まぐれにうろうろさせて頂く場合もございます。
お気をつけ下さい…。
≪アンジュルム W握手会≫
2015年3月22日(日)会場:東京都内某所
<第16部> 和田彩花&竹内朱莉/福田花音&室田瑞希
勝田里奈&相川茉穂/田村芽実&佐々木莉佳子  ジョーカー:中西香菜
11:40-12:00 <入場受付時間11:30-11:45>
<第17部> 和田彩花&相川茉穂/中西香菜&室田瑞希
竹内朱莉&田村芽実/勝田里奈&佐々木莉佳子  ジョーカー:福田花音
12:10-12:30 <入場受付時間12:00-12:15>
<第18部> 福田花音&相川茉穂/中西香菜&勝田里奈
竹内朱莉&佐々木莉佳子/田村芽実&室田瑞希  ジョーカー:和田彩花
12:40-13:00 <入場受付時間12:30-12:45>
以上全3部

都会のみか…
チェキ会とお絵描き会とお悩み相談会は我が街でもあるのにな…
ってか企画多すぎw
ベリちゃんでもやってほしかった…お絵描き会w
で、ジョーカーに気を付けろとはどういうことだ?w
香菜なんがジョーカーだと良いのか?w
中西&室田組良いな…
ってか普通の握手も30秒にしてくれw
困るだろうけどw

で、『なないろ』つまんなくて『4U』出ない。
メアリーチェックするのがめんどくなってきたw
24時間テレビだけでいいかw

さて本日午前中お仕事。
時間的に微妙だけど一旦帰ると運賃MOTTAINAIんで現直で。
あれ?名駅まで行っちゃうと無駄か?行く必要ないなw
かといってポートメッセ直行だと有料通らないといかんし…
先々週の佐紀ちゃんイベで停めたとこに停めてあおなみ乗車が良いなと。
気づいて良かったw
途中ちょいとコンビニでお昼休憩。
ブブカの表紙に興味深い記述。立ち読み。
良い予習になったw
さて笹島へGO!=3
で、先々週停めたとこ満車のサイン…困ったw
ぐるぐるw
一筋先に600円打ち切り発見!空車!
で、停めたら満車。良かった良かった。
ささしまライブ駅までてくてく。
あぁ…
ZEPP NAGOYA。
佐紀ちゃん…w
雪降ってきたし…w

15時30分
ポートメッセなごや。
到着。
あおなみ線で向かいに座ってたギャル2人組が前歩いてる。
そのうちの1人がエビ中ジャンパー着てるw
なぜだw
で、今日は2号館ですか。
2号館でも捌けるくらいのレベルまで…w
向かってるとエビ中ジャンパーとすれ違うw
ココじゃねぇって感じでw
調べたらエビ中個別2shot撮影会だと判明。
エビ中ジャンパーでSKEに潜入ではなかったのねw

2号館到着で入場チェックがでら混み…
なかなか厳しい荷物チェック。
難波は結構ザルだったのに…w
金探もなかなか入念。
最後に裾上げてもらえますか?NEW!
無事裾もクリアで会場in。
とりあえずレーン確認。
8、9、20ねと確認し様子見へ。
8も9もガラガラ…w
20はなかなか混んでる。流石。
で、だーすーヤバいw人気衰えないわねw
阿弥ちゃん意外と空いてる。
梅ちゃんガラガラ…取りゃ良かった…w
つうちゃんがガラガラでクリビツ。
卒業特需で売り切れてたのに…くれよw
すーじゃがちゃんもガラガラだな。
玲奈ちゃんとみなるん混み混み。
ちょきんちゃんも空いてるじゃん!くれよw
宮澤さんガラガラ…w
じゅりたんまぁまぁ。アズマリオンと同じくらい。
他混み混みな方は無くって感じ。

さ、行きますかねと8番レーンへ。
まだガラガラw
本人確認済ますと前1人…心の準備が…w

 山
← ←
 内  (敬称略)の順で。

いざ鈴蘭さん。
「あぁ~ひさしぶりぃ~」と迎えてくれる鈴蘭さんにはじめましてwww
「あれ?ほんと?w」www
最近気になって来ちゃいましたよみたいなw
「ありがとぉ~」可愛らしい…w
で、
「可愛いぃ~」と言われ嬉しいおっさんデレ2w
らんらんなんてでら可愛らしいわよとデレ2とw
「ありがとぉ~」鈴蘭さんもデレ2でさらにデレ2w
「牧場にいそうだね」とか言われなんかざいますって返事しちゃったりw
また「可愛いぃ~」と言われデレ2おっさんふたたびw
「また来てね」でバイバイ。

ま、適当な人なんだなってのはわかったw
ま、それぐらいの人じゃなきゃつとまらないかw
が、流石は釣り師のテクニック。
とっても気分の良い握手会でしたわw
ちっちゃくて可愛らしかったし笑顔も素敵で。
次はおひさしぶりでヨロシクw

さて9番レーンへ横移動。
あれ?混んでる!w
待ち時間があるので近所レーン観察。
らんらんレーンでは出来なかったのでw
ちょきんちゃん可愛らしいなぁ…辞めないでぇ…
うはちゃんでら元気に握手すんだなぁ。イメージ違った。
楽しそう。今後行くことはないだろうけどw
らんらんレーンの女子ヲタちゃんのケツが良いw
8レーンと9レーンの間に空きレーンが有り1人ヲタクさんが通される。
何事?と見てるとそこへ宮澤さん登場。
おぉ!筆談ですか!
大きいとこは色々対応が充実してますわね。
感心した。

 江
← ←
 籠  (敬称略)の順で。

いざ江籠ちゃん。
前のヲタクさんがさっさと去ったのかどうぞ言われた時には
既にこちらを向いて待ってる江籠ちゃん14歳。
ちょいと見つめ合う感じになっちゃい恥ずかしいおっさんw
「ありがとぉございます」と手を出して迎えてくれる江籠ちゃんにメロ2w
はじめましてぇ~とデレデレ突撃しますと
「あ!ありがとぉございます」新規ヲタって嬉しいらしいね。
ま、今度ははじめましてではないんだけどもw
で、あまりの可愛らしさに思わず可愛らしぃ…って言っちゃうw
「ぅふふwありがとぉございますw」可愛らしぃ…w
ブブカ見てから来たよ。可愛らしすぎたわよなんて伝えられ
「わぁ!嬉しいですぅ~」可愛らしすぎw
最近気になり過ぎて来ちゃったのねなんて追加でお時間。
!?また遊びに来てくださいね」ヘロヘロでバイバイw

来て良かったw
なんのことはない挨拶程度だったけど満足w
天使がいましたわw
江籠天とはホントのことだったんだなw
偶然ブブカ立ち読み出来て良かった良かったw
ホントブブカソログラビア可愛らしすぎたわ。
買ってこかなw

さて最後20番レーンへワープ。
おぉ!まだ混んでる!
即列へ。
梅ちゃん隣か…まずいな…w
つうちゃんちっちゃくてなかなか見えん…
すーじゃがちゃん可愛らしいな…取った方が良かったかな…
悩んでやめたw
すーじゃが世代だったはずなのにw
ハローに移籍しないかな…w
やっぱ梅ちゃん可愛らしい…取らなかったの後悔…w
だーすーうるさいなw
でもワイカーw
阿弥ちゃん目ヂカラワイコーw

 木
← ←
 本  (敬称略)の順で。

いざのんちゃん。
「ありがとぉ~」と素晴らしい笑顔で迎えてくれるのんちゃんに撃沈w
はじめましてぇ~と突撃しますと
「わぁはじめましてぇ~」のんちゃんも新規ヲタ嬉しいらしい。
最近気になって気になってしょうがなくて来ちゃったと告げますと
「ホント?!嬉しいぃ~」目見開き具合惚れるw
ややぁわわw
生のんちゃんホント可愛らしいわねとか言っちゃったりw
「きゃっありがとぉ~」リアクション可愛らしすぎる…w
お時間で
「また是非来てくださいね」とでら笑顔ででらバイバイ。
デレデレででらバイバイw

最近ヲタクさん減ったとネガティブ発言してて
初めましての人嬉しい的な発言踏まえて取って良かったw
ここにも天使がいたw
ゲキカラさん刺した時○スって言ってごめんなさいねw
今見ても当時は可愛らしくna…w
のんちゃんもちっちゃくて可愛らしかった。
自然とちっちゃい娘。推しになるなw
笑顔素晴らしいしハキハキしてるし元気いただけるわね。
また来たいな…w

さて帰ろw
隣でフットサルの試合があるようで結構なおっさんがはしゃいでるw
来たよ!と大声でw早く早く!と大声でw
ビックリするわw
どこかしらのチームのバス到着。
でら手振ってるw
知らんし手を振らずバイバイw

さ、早くハロショ行きますよw
冷やかし連中が『ハロショ千夜一夜』臨時モニ観エリア占拠してて邪魔…w
℃ちゃんの写真見れないじゃん…w
ま、良いがw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんちょいと。
シェリーメイ様で盛り上がる店員ちゃんだったんでw
エロみず☆ポン断念w
でこまなかん写真は可哀想なんでパスとして
軒並みうたちゃん写真可愛らしすぎで困るw
ちょいと悩んだけど断念w
またいつかw
ってかゆかにゃんプロデュース衣装写真出るの早いね。
地味可愛らしい店員ちゃんも交えシェリーメイ様で盛り上がり過ぎてバイバイw

さて2月今のところ一切予定無しで。
明日のラストチェキin都会強行すべきだったかな…
仕事だす…行きたくない…w
メ~テレの公開番組にアプガちゃん決まって応募はしてみたけど。
当たらないだろうしw

ってことでおやすみなさいまし。