2015年01月 

週刊ミログ。…号。 

今週はお休み。
そうか…ベリちゃんリリイベ都会大会は今日だったのか…
やっぱチャレンジだけはしておいた方が良かったかな…
でら後悔w

ちょいと火曜からの話題でも。

貯まってた『お宝くじ』と『TGL』をささっと。
おまけみたいな放送は
アイドルお宝くじ。
さらっとw
グッズ写真は
TGL。
この晴れ着で撮ったのなのね。
A5ワイドじゃなきゃな…
A5ワイドデカくて保管に困るw
ハロ紺の様子は
TGL。
アクロバットのシーンは見せてくれないのね。
TGL。
また逢えるよね?…逢えるよね…だいぶ不安定にw
TGL。
トックリの勉強不足の話のみか…

あれ?
TGL。
『乙Be』ってまだやってなかったかしら?
アイドルお宝くじ。
橋もんの髪長いの違和感w
ま、負ける要素が無いわねw
ってかなにこの
アイドルお宝くじ。
お遊戯会w
アイドルお宝くじ。
俺もぉ~!
『虹モザ』で負けは無いわw

ホントに
TGL。
また逢えるのよね?…だいぶ不安定w
で、にゃんさんの
TGL。
コーデですけども
TGL。
セルフプロデュースのポーズw
ダサいと言われるまぁな師匠に
TGL。
色々言われてる橋もんってw
僕は
TGL。
みぃこさんの感じ好きですけどねw
ハロ紺の様子の
TGL。
続き。
TGL。
関節キッス!ってことでw
TGL。
うたちゃんwww
ま、実は
TGL。
まなかん推しですがw
にゃんさんの動きにウケる
TGL。
ピンクにウケたw
TGL。
俺もぉ~!
ってかコーデやってみたいみぃこさんはダサい例の画と
TGL。
そんな変わってないじゃんw

で、BOX
BOX。
届く。
なんか開けられない…w
メイキング見たいけど開けられない…
泣いちゃいそうでw

『冒険少年』見ても海ちゃん
冒険少年。冒険少年。
あんま映らず…海に逢いたい…逢いたいよぉ…
だいぶ不安定w
脱出島コーナーは
冒険少年。冒険少年。冒険少年。
なかなか良かったw

ひさぶり『なないろDREAM TV』見て
なないろDREAM TV。なないろDREAM TV。なないろDREAM TV。なないろDREAM TV。
なんか違和感。痩せちゃだめだw
この番組見てるとメアリーのこと嫌いになるw
何が何でも痩せること重視って言う考えに賛同できんw
アイドル=痩せてなきゃダメってな横暴w
肥えててトップクラスの方もごまんといますわねw
なないろDREAM TV。なないろDREAM TV。なないろDREAM TV。
でら説教してるメアリーなんて見たくないw
見ない方が良いなこの番組はw

故に翌日『4U』見てメアリー出ても
4U。4U。
あんま嬉しくなかったり…w
3/4からの最推しはメアリーではないな…w

まぁちゃんの名言飛び出す土曜日。
「清水さん、ずっとハローにいてくださいよー!」
良いこと言ったw
実現ヨロシクw

で、カンガルーがメジャーデビュー決定とか。
インデーズデビューは無しの方向かしら?
2015年3月25日カントリー・ガールズのデビューが決定しました!
メジャーデビューシングルは『愛おしくってごめんね/恋泥棒』の両A面シングル。
『愛おしくってごめんね/恋泥棒』発売記念イベント決定!
<予約イベント>
02月01日(日) キャナルシティ博多(福岡) ①13:00~②15:00~
02月08日(日) 仙台イービーンズ 杜のサテスタ(宮城)①13:00~②16:00~
その他 2月~3月中、土日中心にイベント実施予定。
<発売記念イベント>
03月24日(火) CLUB CITTA'(神奈川)
03月25日(水) 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ(東京)
03月26日(木) 池袋サンシャイン噴水広場(東京)
03月27日(金) お台場ヴィーナスフォート 教会広場(東京)
ハロー!プロジェクトコンサート各会場にて握手会も行います。
<Hello! Project 2015 WINTER ~DANCE MODE!~>
<Hello! Project 2015 WINTER ~HAPPY EMOTION!~>
01月31日(土)福岡サンパレス ホテル&ホール
02月07日(土)仙台サンプラザホール
02月11日(水・祝)広島文化学園HBGホール
02月14日(土)オリックス劇場
02月15日(日)オリックス劇場

名古屋は無いのか…
ってか名古屋もハロ紺でやってくれよ…w
ポッシちゃんやんなかったんだからw
その他実施予定とかありますが出来れば2月中に名古屋へ。
桃ちのいないうちにw

あらやだ
アイパレ
2/7 名古屋クアトロ
1部 13:00/13:15 2000円(D別)
AnimalGarden/仮カノ/Ane-monet/大塚愛菜(ex.Juice=Juice)
名古屋CLEAR'S/きろる/THE SPUNKY/PiGU Team SP 他
2部 17:00/17:15 2000円(D別)
AnimalGarden/仮カノ/Ane-monet/大塚愛菜(ex.Juice=Juice)
名古屋CLEAR'S/きろる/THE SPUNKY/PiGU Team SP 他

なにこれ?w
D代無ければなぁ…www

さて本日仕事におでかけ。
リリイベ行きたかったな…
今日Vプレミアリーグ刈谷大会だったのか…
移動途中ラジオで知ったw
帰りに当券で観に行っても良かったな。気晴らしにw
さおりん。
中継入ってたんで帰宅後チラリ。
録りっぱにしてて巻戻ってて再生したら
佐紀ちゃんTIME。
泣けてきた…w

さらに帰宅後
アイドルお宝くじ。
チラリ。
真ん○橋もん可愛らしいw
アイドルお宝くじ。
惚れるw
逢いたい…ゆんに逢いたい…だいぶ不安定w
アイドルお宝くじ。
コール好きの人www
で、他4チームがアプガ包囲網みたいな。
アイドルお宝くじ。
知らんw
ま、ポッシちゃんはバクステでしたもんねw
つりビットちゃん
アイドルお宝くじ。
可愛らしいw
愛乙女ちゃんは仕上がってませんでしたわねw
で、
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
関根いないのに1位とかw
『マーブルヒーロー』で勝てたならずっと1位だなw
アイドルお宝くじ。
おめでとう。

さて来週はちょいとポートメッセなごやへ。
えぇポートメッセですよ。言わずもがなのw
ご新規さんちょろっと取ってみちゃったんでw
ま、不安定なんでねw

ってことでおやすみなさいませ。

Berryz工房FCイベント2015に行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんFCイベント2試合に行ってまいりましたよ。
ついに名古屋での最終佐紀ちゃんか…
泣いたらごめんなさいねw

とりあえず午前中お仕事に。
仕事先近所のスーパーで安くお昼済ませちょいと休憩後笹島へGO!=3
わりとスムーズに移動出来て14時45分笹島着。
さて駐車場どないしよ?
Zepp前の駐車場無くなったの痛い。
名駅停めて歩く案も考えたけど帰り遠いの嫌だな…で却下w
隣の映画館の駐車場はどうかしら?と調べると高いw
映画見ればサービスあるようだけど見ないし…w
映画館の提携のとこが大通り挟んだ近辺にあるようなんで
その辺ぶっつけで探してみるかな?みたいな。
で、交差点曲がると結構あるわね。
が、満車…満車…
平日でも都会のコインパーキングって人気なのね。
しばし進むと空車の表示発見!
リパーク。
リーズナブル!
1台分空いてて良かった…停めて満車だZ。
意外と近場で停めれて一安心。
ちょいと休憩。

15時15分行こう行こうw
ZEPP NAGOYA。
着きまして
握手会告知。
握手会!やったね!
で、グッズ覗きますと長蛇。平日ですよね?w
あのメンバーカラーTは熊井ちょ~以外売り切れか…
欲しかったなエッグTみたいな色のが…w
Tシャツ無いなら並ばなくても良いか。
写真くらいなら帰りでも買えるだろとちょいと散歩へ。
寒いんで開場時間くらいにすぐ帰還w
入場列へ。寒い寒いw
あ…
ドリンク代徴収。
D代…w

開いて5分程で入場完了。
グッズ誰もいないんですぐ購入完了。
今日のお土産。
お土産。
ま、写真のみでw
外で長蛇だった人達可哀相w
お席着きますとA列が無く実質3列目。
下手だしなかなか良い環境。
夜も1列下がるくらいの似た環境かw

やや押しで佐紀ちゃん、桃ち、熊井ちょ~登場。
自己紹介後想い出のFCイベトーク。
クリスマスの時にやったカラオケ。機械がDAMだったと桃ち。
シングル曲しか入ってなかったとご立腹w
バースデーイベで5曲唄ったが歌詞覚えるの大変だったと佐紀ちゃん。
チームの有り難みw
佐紀ちゃんのバースデーイベは甘えん坊だと聞くが?と桃ちw
1人だと妹感凄いと聞くが?ってことで会場アンケートw
や、そうでもないよってな結論w
ガセ掴まされたw
桃ちが盛ったとかw
桃情報ガセ多いと熊井ちょ~w
で、ヨロシクと一旦はける3人。
ステージは暗転で何かしらの準備が。
全く見当もつかないw

『ザ・ベストテン』のテーマ曲がかかり
キラキラジャケット着た熊井ちょ~と玉ねぎ頭に乗せた佐紀ちゃん登場w
熊ひろしとシミヤナギテチコと名乗るw
でら早口のシミヤナギさんw
上手袖に佐紀ちゃん誕イベの時の猫がいるw
で、早速10位からと。
未だ企画意図がみえずw
10位は『S.O.S』で。
???w
猫が回す銀ギラの板から回りながら桃ち登場w
手動の回転扉www
で、急いで脱いで回転扉から佐紀ちゃんと熊井ちょ~登場。
『S.O.S』唄うのかい!?www
ってか座りで観るのかい!?www
佐紀ちゃんずっと下手で感無量w
唄い終え急いで着て9位の発表www

9位:ベリーズ事件簿ファイル
は?www
回転扉から桃ち登場。
桃ちに喰い付くシミヤナギさんw
知ってる知ってるヨロシク桃ちwww
11年やってきて色々楽しいこと苦しいことあったが叱られることも多かった。
そんな想い出話をするコーナーのようで。
11、2年前『仔犬ダン』の撮影時夏で暑くて鼻血を出してしまった桃ち。
でら怒られたとwww
出てしまったものしょうがない。生理現象だろ。理不尽過ぎとご立腹w
熊ひろしも大きい娘。から聞いたことあるとw
『リトルホスピタル』撮影時子供だから時間制限あるはずなのに
撮影終了後にでらダメ出しされたとw
病院で撮影してたから診察室で怒られるwww
待合室で順番待ちでw
知り合いの清水さんから聞いた話とシミヤナギさんw
初海外の韓国で挨拶出来てないと怒られるw
キャプテンだからと1人でら怒られたとw
朝一で怒られたのでその後シュンとするメンバー。
会見でしゃべらないメンバーw
また怒られるwww

8位:も・も・て・な・し
誰も出てこず。
滝川モモステルさんは動物愛護の会議だかに出てて欠席だとw

7位:思い立ったら吉でっせ!
6位:この指とまれ
2曲続けて。
やっぱ座りなのねw
とにかく唄う佐紀ちゃん可愛らしいw
熊井ちょ~の指にとまれないお姉さんズwww
箱馬持ってきて再チャレンジwまだ届かずw
2個目でやっとことまれるw
唄い終え着替えwww
「はぁ~大変…」と佐紀ちゃんw可愛らしいw

5位:モモと雪の女王
青いドレスの桃ち登場w
良い気分で登場の桃ちに『ヤキモチをください』のイントロチラリw
キッと袖見る桃ちw
で、ホントのイントロドン!w
桃ち唄いだすもすぐに鐘1つw
退場w
生放送にはハプニングがつきものとかwww
私が唄いたいくらいですとシミヤナギさんw
どうぞとひろしに言われシミヤナギさんの声でチラリ唄うwww
するとイントロが流れ佐紀ちゃんの声で唄いだすとすぐに鐘1つw
降り始めたぁ~♪カ~ン!みたいなw

4位:ヤキモチをください
フライングするなスタッフw
とにかく可愛らしい佐紀ちゃんw

3位:CLAP
4位と続けて唄うようだが3位めくれてませんよみたいなw
イントロでスタッフがめくりに来て3位発表w
桃ちが佐紀ちゃんにごにょごにょ。
慌ててランキングボードに駆け寄る佐紀ちゃん。
が、3位はめくれてる。
2位めくろうとする佐紀ちゃんw
桃ちに止められるwあわただしいw
で、皆手拍子。

2位:ベリーズ事件簿ファイル
お水飲みましょか?是非飲んでw
思ったよりハードだねw
着替えが大変なようでw
ハロ紺で昨日、一昨日名古屋でしたが土曜の夜にキノコ氏とご飯行った話。
昨日のハロ紺MCより詳しいお話をw
キノコ氏がハロメンをご飯に誘うの初めてだそうで。
断られるのが不安で回りの大人に相談してたとかw
桃ちは後から合流したそうで合流前に色々爆弾発言があったとかw
だから桃ちも爆弾発言しろよとw
が、逃げたそうでw
で、昨日桃ちはキノコ氏の楽屋でランチしたとかw
ベリちゃんの楽屋は地下でキノコ氏の楽屋はステージと同じ1階だったからとw
で、食事会後メンバー悪口とか言ってなかった?と聞かれたとw
タバコ吸っちゃダメかな?ダメです!ってなやりとりもw
ポケットマネーの話も桃ちは聞いてなかったそうで
合流後でら頼んで皆から冷ややかな目で見られたとかw
好きなだけ頼んでいいよと言われたんでお腹潤ったとかw
カニみそこそっと頼むも告げ口される桃ちw
釈明する桃ちw
その言い方がホント可愛くなかったと佐紀ちゃんwwwwww
で、熊井ちょ~がもぅ言っちゃう?と佐紀ちゃんに。
何何?と私の知らないこと?と桃ち慌てるw
実は誰も爆弾発言とかしてないとかwww
桃ちはめられるw
「最低だなぁ!」桃ちwww
トックリーナはあんなだが桃ちの嫌なことはしない娘。
そんなトックリーナが早く桃ちも言えと言ってる…
空気読めねぇなと思ってたとw
なかなか言わない桃ちにやきもきみたいなw
今言えみたいなw

1位:友達は友達なんだ
最後は歌なのね。
とにかく佐紀ちゃん可愛らしかったw
間奏明け出遅れる佐紀ちゃん可愛らしかったw

さまざまなハプニングがありましたがと〆の挨拶へw
踊ってないのに汗。冷や汗www
で、なぜベストテンのパロディだったかと言うと
1987年の今日放送が開始されたそうでそれにちなみと言うことで。
『ヤキモチ』と『CLAP』は続けてやらないといけないのに忘れて
めくらなきゃ!!とみたいなw
アナ雪良い感じだったのに違う曲かかるし…と桃ち。
根に持つw
『友友』自分のパートだと忘れてたみたいでw
佐紀ちゃん緊張してたもんねと桃ち。
シミヤナギさんに全力でw
似てるか似てないかもわからないし…玉ねぎだし…w
最後は恒例のあれと写真撮影で終了。
カメラがiPadだけどw

最初は何事かと思ったけどでらおもろかったw
楽しいイベントありがとうありがとう。

握手会へ。
3人だしステージでやりゃ良いのにw

清 嗣 熊
 ← ←
水 永 井 (敬称略)の順で。

それはそれは光速でw

いざ熊井ちょ~。
ざいま~す。
「ありがとぉございます」。
そんな感じw
バイバイ。

続いて桃ち。
ありがとぉ!
「ぅふありがとぉ」。
そんな感じw
バイバイ。

最終は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あ!」。
最高だったぁで
「あ~り~が~とぉ~」。
そんな感じw
バイバイ。

あのスピードで話せる人はいないだろうなw
桃ちは一瞬だと普通ねw
黄色でも大丈夫w謎w
ま、佐紀ちゃん一瞬でも最高でしたわw

出ましてちょいと車へ帰還。
荷物減らしたいw
ビニール袋の持ち手ちぎれましたものw
何入ってんの?僕の荷物w
ちょいと休憩後開演ギリでレッツラゴー!
ZEPP NAGOYA。
開演10分前に入場。

お席へ向かうと僕の両隣が女子でお友達だもんで代わってくれないかしら?と。
断る理由もないんで快諾。
お友達同士に挟まれるのも嫌ですわねw
1回目より1列下がり3席上手へw
1回目より佐紀ちゃん正面に来そうで良い感じそうなお席で。
やや押しで3人登場。

想い出FCイベは熊井ちょ~のBDイベント。
ロビーに等身大パネル置いたと。鮭持ってるw
熊井出没注意とかw
心のこもってない桃ちの「凄ぉ~い!」w
そんな桃ちは?と急に振る熊井ちょ~w
ゆるニャン体操ギターで弾き語りしたとwww
ジャカジャカ?ってギター弾くフリの佐紀ちゃん惚れるw
ジャラ~ン♪可愛い私を許してニャン♪ネック見ながらコード押さえて
ジャラ~ン♪純情過ぎてて…って感じでwwwwww

で、本編基本同じで。
10位:S.O.S
9位:ベリーズ事件簿ファイル
8位:やられたらやり返す恩返しよ
7位:この指とまれ
6位:ヤキモチをください
5位:モモと雪の女王
4位:CLAP
3位:思い立ったら吉でっせ!
2位:ベリーズ事件簿ファイル
1位:友達は友達なんだ

順位は変わるのねw
『吉でっせ!』売れたなw

で、予想通りの佐紀ちゃん正面具合にメロ2でw

9位の事件簿はハワイの話。
司会の2人は佐紀ちゃんと熊井ちょ~に戻っちゃったりw
DVD撮影でドッキリ撮った時の話を。
収録はされなかったけども寝起きドッキリもあったとか。
実は知ってたと告白桃ちwスタッフが下手でwww
浮かれて寝坊したらいけないんで内鍵かけるなと言われ
他の皆はハ~イ!と返事してたが賢い私はなんか変だと感づいたとw
OTZ氏問い詰めるwww
いや…って目泳いでたとwww
ドクロのパジャマとイチゴのパジャマ持って来てるがドクロ着ようかな?とw
や、今日はイチゴ着た方が良いんじゃないかなぁ…www
で、いつ来るかドキドキして寝れない桃ちwww
その日は訪れずw
その日は本編のドッキリ撮影日で感づかれないように無しだったとかで。
不審者ドッキリ怖かったねみたいな。
で、その夜寝起きドッキリ決行も昨夜寝てない桃ち爆睡www
収録無理なのは熊井ちょ~の寝方だとw
マスクして直立w
そんな寝方?みたいなw
眉毛無くていかつかったしwww

半沢桃樹さんはドラマの撮影で欠席。
歌の際1回目より気づいてくれてる感はあるw
5位は夜パターンを変えてきたw
桃ちがワンフレーズ気持ちよく唄ってると佐紀ちゃんが唄いだすw
続いて熊井ちょ~wまた佐紀ちゃんw桃ち唄えないってパターンでw
桃ちがありのぉ~♪って歌うと鐘1つw
私たちが気持ちよく唄えましたねと佐紀ちゃんの〆w
4位の発表前に熊さんの最近気になることは?
19歳の彼が捕まって良かったwww
DVD撮影入ってないとはいえよろしくないよと佐紀ちゃんwww
1/27抹茶味のチョコパイ発売って情報もwww

『吉でっせ!』で桃ち正面。
桃ち結びじゃないことにそこで気づくwww
今日1回握手してるのにwwwwww

2位の事件簿はさっき初単独まるごとのDVD見てた話。
10年前の映像沁みたねw
佐紀ちゃんが名古屋に4日いるってことでいっぱいDVD持ってきたそうで
昨日1人で見てたらみんなで見たくなったみたいな。
若いね。なんであんなに動けてたのかとかwww
動きこんなだったと実演桃ちw
今で言うと莉佳子ちゃんがそんな感じねw
スッペッシャッルジェネレ~ショ~ン♪ア~イ!で
地面から突き上げるようなOiOiwww
熊井ちょ~が小熊ちゃんだったwww
めっちゃ可愛いと佐紀ちゃんw
今は大人の可愛さとフォローw
眉毛が海苔だったwww
徳さん熊さん愛のポエムwwwwww
歌詞の朗読コーナーに衝撃w
タッチマイハート エン タッチミープリーズwww
小熊バージョン再現桃ちwww
今は?ってやってみろみたいなw
変わんない!発音も!www

ベストテン放送時生まれてないわね。
1978年が出てこず1800年とか言う桃ちw
91年生まれでギリなんとかってよく聞き取れず。
桃ちが佐紀ちゃんディスってたですがそれに対し
「やめなさい!w」ってツッコむ佐紀ちゃんでら可愛らしかったw

夜もでら楽しかった。
やっぱ続けようよ…w

握手会へ。

清 嗣 熊
 ← ←
水 永 井 (敬称略)の順で。

1回目よりは良心的な感じでw

いざ熊井ちょ~。
お席変わったお嬢さんゴリゴリの熊ヲタちゃんで粘っててなかなか入れずw
ま、そんな人の後なんで楽しかったですの
「ありがとぉございます」でバイバイですわw

続いて桃ち。
楽しかった。ありがとねと突撃しますと
「ありがとっ!」あれ?でバイバイw

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あぁ…」とぅんぅんうなずきながら迎えられこちらまでそんな顔にw
佐紀ちゃん大好きですと告ってみたら
「ぅん!ありがとぉまたね」ぅんぅんうなずきながらでら手振ってくれバイバイ。
またね…

実は熊井ちょ~が一番わかりあえてなかったんだなみたいなw
忘れてたw
で、桃ちはホントは良い人なのかな?w
黄色いのに良い笑顔で送ってくれたw
桃ちがわからないw
で、ホントにまた逢えるのか?w
またねを信じて良いのかな?w
佐紀ちゃんに逢いたい…w

出まして寒い…w
早く帰ろ。泣きながらw

さて今週末はお休みですわ。
廃人のように過ごそうと思います…w

ってことでおやすみなさいませ。

HAPPY EMOTION!&『大器晩成/乙女の逆襲』発記トーク&握手会に行くの巻。 

本日はハロ紺2日目からの中西イベに行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃんにニアミス無いと判ったんで気楽なもんでw

さて今日はポッシちゃん握手はあるのか?と情報収集。
何の情報も無ぇ…w
ビタスイちゃんは握手有との情報は入ったw
夕方インストアイベ有るとの情報もw
香菜なんと○被りで無理だなw

ちょいと灯油買いにガスステーション行ったりしつつ早飯で出発進行!
13時前金山着で天気も良いんで外から攻める。
したらばだいぶ離れたコンビニ前にアンオフィショップが!
や、こんなとこじゃ売れんでしょw
皆さん地下から来るしw
NTKホール。
到着。
一応ポッシちゃん状況確認。昨日と変わりなく…
ってかビタスイちゃんも握手情報出てないよ。
ってことは中に入ったら?w
とりあえずお腹が怪しいのでアスナルへw
事なきをえてまた外から攻めるw
アンオフィショップが摘発されてたwww

ちょいとぶらぶらしてたら開いたので入場。
即握手ゾーンへGO!=3
ビタスイ握手会。ビタスイ握手会。
ビタスイちゃんだけか…
ポッシちゃんもやれやw
ちょいと覗き見w
赤い柄のワンピースあさひさん可愛らしい。
だいぶツンツルテンだけどw
笑顔が眩しい。
萌美ちゃんも美人ね。
黒いワンピースがお似合いで。
ってかでら遅ぇ。これは初心者では行けないw
なかなかの空き具合だしw
スタッフくんもだいふアバウトだしw
全然厳戒体制じゃないしw
凄く上級者向けだなw
しばし見学後お席へ。
28列遠い…ほぼ通路だが後ろ過ぎで意味なしw
PA近いので誰か来ないかな?
ボサッと待機。

14時10分成人式スタート。
りぃちゃんとちっぺと麿で。
個性的な髪色w
そんなりぃちゃん自分の誕生日が何ヶ月後かわからないw
成人まで生きてること出来たのが不思議とちっぺw
まだ19だが3月はたちになったら憧れの安倍さんと大人のディナーに。
熊井ちょ~はどうした?麿さんよw

定刻DON!でこんな
01. I know/全員
02. ライバル/全員
MC
03. 「アイドルはロボット」って昭和の話ね/ハロプロ研修生
MC新ユニット
04. 愛おしくってごめんね/カントリー・ガールズ
05. 有頂天LOVE/アンジュルム
06. ワクテカTake a chance/モーニング娘。'15
MC宮本&宮崎
07. 恋愛WARS/Bitter&Sweet
08. 月蝕/Bitter&Sweet
MC清水&須藤
09. BravoBravo/Buono!
10. 世の中薔薇色/石田、飯窪、田村、金澤、室田、相川、稲葉
11. ファイティングポーズはダテじゃない!/新ユニット
12. 友情 純情 oh 青春/全員
ハッピープレゼンテーション
13. 全力バンザーイ!My Glory!/THEポッシボー
14. 乙女!Be Ambitious!/THEポッシボー
MC
15. 風に吹かれて/Juice=Juice
16. 乙女の逆襲/アンジュルム
17. TIKI BUN/モーニング娘。'15
18. ロマンスを語って/Berryz工房
19. 愛ってもっと斬新/℃-ute
20. 伊達じゃないようちの人生は/Juice=Juice
21. スキちゃん/アンジュルム
22. 恋愛レボリューション21(updated)/モーニング娘。'15
23. 胸さわぎスカーレット/Berryz工房
24. THE FUTURE/℃-ute
25. 超WONDERFUL!/℃-ute→全員
MC
26. JUMP/全員

セトリで。

ちょいとレポ。

降臨スタートはまぁちゃんがちらっと観えるw
ま、佐紀ちゃん観なきゃでステージに集中w
ゆかにゃんの『ライバル』ダンスがなんか可愛らしいw
元気溌剌w
で、エッグちゃんの1人がやっぱわからないw

新ユニMCでれなこに悲しい出来事発生。
藤井ちゃんにガワチョと言うあだ名を付けてもらうれなこ。
小川のがわから来てるそうだが本人お気に入り。
が、誰も呼んでくれないと。
や、呼んでくれって言わないからだろと藤井ちゃんw
や、言ってるよとれなこ。
誰に?あやぱんとか…
ガワチョって言葉すら今初めて聞いたとあやぱんwww
怖ぇなれなこw

カントリーに桃ちが参戦。
名古屋特別バージョンだと。えぇ…w
麿は復帰で。
今日もボブ石田に夢中w

ゆかにゃんとちゃんさんMC。
キノコ氏とのアウトドアの話からゆかにゃん馬に乗りたいと。
SATOYAMAで馬に逢い興味を持ったがその馬がサラブレットで
デカすぎてビビるみたいなw
尻デカいw恐怖w
ポニーとかどう?とキノコ氏振ると乗ったことあるとの答えw
じゃそこから攻めてけみたいなw
キノコ氏は馬でコンビニ行くのが夢w

ビタスイちゃんは2人声似てるわね。ハモリが綺麗。
インストアイベの告知。みなとへ行きますw
今日もゲスト明けのMCが佐紀ちゃんで感無量w
昨夜キノコ氏とベリちゃんでお食事に行ったとの報告。
マネージャー抜きの8人で。
普段は一気に品数頼みすぎるベリちゃんなんで
キノコ氏のポケットマネーなんだから遠慮しろよとマネから釘w
が、誰かと話してる隙に小声で追加注文須藤www
堂々と注文してくれていいのにと太っ腹キノコ氏w
活動停止の先輩として色々お話しできるんじゃないかなって会だったとかw
楽しい会だったが一つ心残りの須藤。
キノコ氏はりぃちゃん好きだからかりぃちゃんのことを「梨沙子」と呼ぶ。
私たちは須藤さん清水さんだとwww
距離が遠い気がするから茉麻と呼んでほしいとかw
梨沙子でも遠いものは遠いですけども…みたいなw
須藤さんは須藤さん清水さんは清水さんだもの…www
追々大阪ハロ紺までにw
さて予定など清水さん?wwwwww

『薔薇色』はメンバー変わるのね。
めいめいさんがムチムチしてたw
まなかんもコロコロしてたw可愛らしいw
ボブ石田に夢中w
今日もれなこは100点取ってみるぞ♪ハズしてたw
『oh 青春』降臨は浜ちゃんが比較的よく観えた。

プレゼンコーナーは通常モードのようで。
進行は桃ちとちっぺ。
本来は挙手制なのねw
香菜なんが暗算得意だとプレゼン。
読み上げ算で披露しますとのこと。
問題持ってくるのはきしもんですと紹介する桃ち。
問題持って登場のきしもん。
「きしもんって言うんだぁ~!岸本ちゃんって!」そこかよちっぺwww
舞美様が読み上げ香菜なんチャレンジ。
さてちなみに夏焼さんいくつだった?って桃ち…怖い…w
勘で100!みたいなw
や、途中90いくつが出てたよw
で、香菜なん1問目不正解www
リベンジでもう1問。
皆も気を抜くなと桃ちw
で、知沙希ちゃんが餌食にw
不正解の知沙希ちゃんに対し見事正解の香菜なん。
凄い。
あと一問あるけどやっとく?みたいなw
ちっぺが千奈美がやりたいそうですと振るwww
2人でチャレンジ。
わかった!とか言うトックリーナwww
そういう問題じゃないだろw
不正解のトックリに対し見事正解の香菜なん。

もぅ1人ってことでうたちゃ~~~ん!!w
イラストが得意なんで描いてきたとのこと。
可愛らしいカントリーメンのイラスト発表。
一番可愛いのは桃ち先輩と無理やり言わされるw
可哀想…w
今後ハローのロゴとかの仕事くるんじゃない?みたいなw
来たらどうする?って聞くなよ桃ちw
ぁうぁうのうたちゃん可愛らしいw
「どぉ?どぉ?嬉しいねぇ~?w」桃ちうぜぇw
舞美様が全員のも描いてほしいとか言っちゃうから
桃ちがそんな仕事来たらどぉ?って聞くしw
「どぉ?どぉ?嬉しいねぇ~?w」桃ちうぜぇw
ボスの入れ知恵とか無視して純粋に育ってほしいとちっぺw

ポッシちゃんは曲変えてくれw
今日は自発的に立ち上がる舞美様御一行w
立ってるから石田さんを連れ出し2階で手つないでバンザイするごっつwww
やるなごっつwww
握手会あったらなぁ…w
ごっつおもろすぎたw

どうでも良いこと情報MC。
莉佳子ちゃんは固形石鹸にハマっており嗅いでるとw
匂い薄くなったら爪でこすって濃くするwww
ちゃんさんは竹くんが知沙希ちゃんを可愛がってることに
ガチ嫉妬して泣いてるとかwww

後半はまぁ特に変化も無くw
楽しい楽しい。
今日も4階まで入ってるのね。人気だな。
変な『恋レボ』モニターに石田さんよく映る。
ホント可愛らしい。ボブにしてまーちゅん成分濃いなw
曲つながりで出てくる佐紀ちゃんのキレw
惚れるにきまっとるw
最後の降臨はきしもんことゆめのちゃんが近所で。
お辞儀してはけてく佐紀ちゃんに涙…

楽しかったわぁ~w
やっとこ今年もスタート切れましたw
が、もぅハロ紺でベリちゃんは観れないのね…
途中途中本気で泣きそうになったりしましたがw

出まして名駅へ。
お使いこなし近鉄パッセへ。
ハロショの臨時店があるとのことで。
タワレコだと思い込んでて星野書店通過しちゃったりw
星野書店か!と戻る。
で、臨時店って片隅にちょいと商品が置いてあるだけなのねw
夏のダイエー臨時店みたいにスペース借りて営業してんのかとw
ソロクリアファイルが目玉商品のようだけど600円以上するのは買えんw
ごめんなさいねw

イオンみなと店へGO!=3
良い感じで17時30分のあおなみ線に乗れ一安心。
ゆったり移動快適。
17時45分
イオンみなと店。
到着。
水の試飲薦めるお姉さんのケツに惑わされつつも会場へ急げ。
予約コーナーの整理が出来てない。しっかりしろw
最後尾どこよ?
記入用紙持ってるのにウロウロするスタッフ。出来ない奴だw
手際悪すぎるw
郵送用かどうかやっとこ聞いてきたがあたふたw
それは違うのかい?素人か?w
記入終えすぐ受付w
並んでた人達はなんだったのか?w
無事1枚
握手券。
予約完了。
2枚行こう香菜?と思うも理性でw

18時集合ってことですが300番代ならまだ良いわねとおトイレ&お茶買いに。
帰還しますと結構な人数優先エリアに入ってるんで入れる香菜?
お姉さんに聞いたらまだ250だと。こりゃ失礼w
最後尾向かうと300までになってる。もうすぐねと落ち着く。
したらば400までとの呼び込み!ぎゃふんw
辺りどよめくwww
ま、流れに乗り入場。袋システム。
一番後ろで待機。

18時15分予定枚数終了アナウンス。
やるなスマイレージJAPANw
「余裕ですよ!」とか言ってたらアウトでしたわねw
18時20分注意事項アナウンススタッフくん登場早々マイクトラブルw
ちっとも直らないw30分過ぎましたよw
32分ボン!おぉ~!みたいなw
新星堂の店長さんが直してくれたとの報告w
注意事項ささっと済ませお待たせしましたみたいなw

下手から香菜なん、莉佳子ちゃん、DAWAちょの並びで登場。
皆さん私服かしら?
香菜なんが進行役なのねw
2015年の目標を漢字一文字で発表しながら自己紹介しろとw
DAWAちょから。
「美」で。美術突き詰めたいとのこと。
香菜なんは「愛」。
莉香子ちゃんは固形石鹸の「固」w

で、詳しく話しましょうってことでDAWAちょ発表済みw
段取りダメな人かw
さっき話した以上のことは無いみたいなw
あたしは美しいとか?と香菜なんw
2013年と発してしまう香菜なんw可愛らしいw
2014年は皆さんから愛をいただいたんで
2015年は恩返しの意味で愛をお返ししたいとのこと。
莉佳子ちゃん発表しようとしたらまたマイクトラブル。
香菜なんのマイクで発表。
固形石鹸が好きだからw
もっと固形石鹸のこと知りたいw
香菜なんが大量に持ち歩いてるの見て良いなぁ…と言ったらくれたと。
2個くれたと。太っ腹だとw
6人体制の頃から太っ腹の人いたがケチも中には…w
竹とかwwwwww
マイクがちょいちょい返ってくるが袖へのやっぱダメってジェスチャーが
可愛らし過ぎる香菜なんw

チーム全体の目標としてハワイツアー提案香菜なん。
9人で写真集出したいと。
他のグループは外国よく行くのに…フランスとか…w
名前はださないがなんとか娘。さんとかwww
私たちはその時和歌山の海にいたとDAWAちょw
和歌山は海綺麗で良いが羨ましいw
ハワイ行きたいw

質問コーナーへ。
出してないやw
DAWAちょから引いてくれと抽選中のBGMが笑点の香菜なんwww
新人とは仲良くなったか?との質問。
ねっ!なりました!と強要香菜なんwww
ハロ紺でだいぶ仲良くなったそうで。
りなぷーって人がいるんですがと話だすDAWAちょwww
竹って人と二人がやんちゃだとw
今日はスマとJとカンガルーが同じ楽屋だったが
やんちゃ2人が椅子取りゲームやろうぜ!とw
カントリーの新人参加せずwww
仲良く無ぇ~って話www

今日の朝ごはんは何食べた?を引く莉佳子ちゃん。
ペンネーム読む際莉佳子ちゃんに「~さんからです。」と囁くDAWAちょwww
昨日は泊りで誰と同室だった?と問う香菜なん。
3期で1部屋にいたとのこと。
莉佳子ちゃんは1人で寝られないんで2人に頼んだとか。
が、室たんもまほちゃんも1人で寝たい派www
しかも莉佳子ちゃん風呂後1人でベッド占領して寝てたとかw
莉佳子ちゃん目覚めたら1人派の2人が一緒に寝てたとかwww
6人時代DAWAちょ意外の5人が一緒のベッドで寝てたことあるよみたいなw
で、朝ごはんの話忘れるw
何喰ったかも忘れる香菜なんw
DAWAちょは飲むタイプヨーグルト飲んだと。
風邪ひかなくなるよってやつみたいな。
飲み続けててインフルになったと暴露する香菜なんwww
莉佳子ちゃんはヨーグルトとサンドイッチ。
香菜なんはクッキー喰ったと思い出す。

卓偉ちゃんについてどう?ってな質問引く香菜なん。
DAWAちょ『続けろ』って曲をよく聴くとのこと。
音楽について色々語っていただき尊敬すると香菜なん。
素敵な方だと。
つんく♂ボーイの曲じゃないとどうなるんだろう?と思ったけど
良い曲いただけたわねみたいな。

告知でひなフェスは横浜だからあんまり大きい声で言えないと
可愛らしいDAWAちょwww
好きなら来てくれると香菜なんwwwwww
最後にちょいと新曲裏話。
莉佳子ちゃんはMVのリップシーン撮るの初でDAWAちょの見て勉強。
香菜なんも一緒に撮ってたはずだが…みたいなwww
香菜なんのクールな表情は勉強になったとw
『乙女の逆襲』のMV撮影場所が霊感強いスタッフさんからやばいとw
恐ろしいMVになってますwwwwww
アンジュルムでした!的なの無くありがとうございましたでしれっと終了w

香菜なんMCでらおもろかったw
こういった販促トークイベにしてはおもろすぎたですわw
出来る人ね。香菜なんw

握手会へ。
お揃いのピンクのパーカー羽織って再登場。
香菜なんは最初からそれを着てたのね。

中 佐 和
 ←
西 木 田 (敬称略)の順で。

速っ!w
女子エリアからって始めましたが女子から速過ぎw
怖っ!w

いざDAWAちょ。
「ありがとぉ~」とニコヤカに迎えてくれる。
ハロ紺最高だったよぉ~なんて告げ
「あ!ありがとぉ~」でバイバイ。
速いw
ってか完全に忘れ去られてるなって感じでw

続いて莉佳子ちゃん。
初めましてぇ~と突撃で
「あっ!初めましてぇ~」おもろい顔w
速さに負けて頑張ってねぇ~とか言っちゃったりw
「頑張りまぁ~す!」良い笑顔でバイバイ。
速いw

最後は愛しの香菜なん。
「あぁ~~~~」安定の香菜なんで一安心w
ハロ紺から楽しかったわよぉ~で
「ありがとぉ~~~」でハイブリット握手www
バイバイw
速過ぎる…w

最後にいたおっさんスタッフがでら厳しかったw
見たことない人だけど何者なのかw
UFの人間じゃないくさいw
DAWAちょには忘れ去られたようだけど莉佳子ちゃんおもろい顔だったし
香菜なん安定でまぁ良かったかな。
2回目行ってもあの速さじゃ損した気分になるだろうしw
ってか香菜なんは何故にいつもあんなにオーバーお出迎えなのか?w
場所的に握手行くまでにしばし観察出来たんですけれども
観てる間にあんな顔して迎えてる人いなかったですわw
おまいつさんだろうなって人でも慣れた感じは見れてもあれは無くw
意外と落ち着いた感じで握手してる人が多いんだなみたいなw
僕専用のリアクションなんだろうか?w
過去のゴリラが効いてるのかしら?w

で、最後まで見届け。
終盤暇になってきてBGMに合わせ唄ってる香菜なんwww
唄ったまま握手してたりwww凄いなw良いなw
3月4日からの推し最有力かw
香菜なん前から誰かに似てるなと思ってたけど誰かはわからずw
今日観ててハッとひらめく。
みおりんことフレッシュレモンだね!w
好きになる顔立ちってやっぱ似たとこあるんだなw
顔の大きさはだいぶ違うけどwww失礼w
なんかすっきりしたw
さて∞ループも2人に絞られる。男女1人ずつ。
女子がラストを〆るw凄いなw
DAWAちょの挨拶で終了。
楽しかった楽しかった。

さて明日はベリちゃんFCイベでござる。
握手有るのかな?
お席は良いけど握手無いとな…あってほしいな…
桃ちいるけどな…w

ってことでおやすみなさいませ。

~DANCE MODE!~&~HAPPY EMOTION!~に行くの巻。 

本日はハロ紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
やっとこ今年もスタート出来ますねw

『花咲かタイムズ』に
花咲かタイムズ。
ちっぺ出てた。
何故一人w
今頃皆リハしてて不安とかwww

中野での握手会が対象商品をハロ紺グッズと一緒に売るっていう
謎のシステムを採用してたアプガちゃんw
名古屋はどうよ?と心配w
ってか握手会のあるのか?みたいなw
したらば昨晩握手会開催情報開示で。
やっぱハロ紺グッズと一緒か…混んでて買えないんじゃないの?w
最後まで読んだら開場後に開店するハローハッピーフェア売り場ってのがあって
開場後はそこで販売するんでヨロとのこと。
それならすっと買えるのかな?
当初開場1時間前に行こうかしら?と思ってたけど
どうせグッズも佐紀ちゃん写真くらいしか買わんしってことで
30分遅らせて出発進行!
ってかポッシちゃんは一切情報出てなくw

13時半前に
NTKホール。
到着。
グッズ列見てげんなり…w
人気だな。ハロープロジェクトw
全盛期並みねw
こりゃダメだと早々に諦めたw
入場列らしきものも出来ててこれまた長いし…w
グッズの見本見に行ったらポッシちゃんグッズもアプガちゃんの横に。
握手会あるの?記述は無い。どっち?w
アプガちゃんは1000円で1枚との記述有なんでやっぱポッシちゃんは無いのか…
ってかアプガちゃんソロ写真無いのね…東京あったのに…
ってかどうしよ?ポッシちゃん無いなら昼も夜も行く?
当初の予定通り夜前のみにする?悩むw
ってか昼に夜分も買えるのかな?謎w
で、いつの間にか
インフル。
出てた。
ズッキもツイてないわね。
靭帯切ったり地元でインフルとか。
その辺ウロウロ。
早く開けw

ほぼ定刻開いたけどもなかなか入っては行かないわね…
列途切れ待ちするもちょろちょろ増えるんで困るw
頃合い見て最後尾へ。
14時20分潜入完了。
チラッとアプガちゃん覗きに。
でら暇ぶっこいてるw気の毒w
ってかエロ衣装!行くか?w
ハローハッピーフェア売り場どこよ?w
グッズ売り場とFC受付の間でひっそりとw
なんか昔の紺グッズ売ってるとこのようで。
10人くらい並んでたw
夜も良いかしら?と問うとOKとのことで夜分のみに決定w
なんか昼の感想とか言えた方が困らなさそうだしw
ポッシちゃんは付かないとのこと。
ってかここのお姉さん感じ悪かったw
今日のお土産(ゲスト篇)。
握手券。
みぃこさんと師匠の写真で夜の部握手券ゲットだぜ!
関根と師匠のもあったけどなんかみぃこさん選択w
観ると行きたくなるんでそのままお席へw

お席着きますと14列まぁまぁ。通路だし。
センター通路には降臨注意書きがw
乗り出すなと。良いな…横通路期待薄w
成人式を待つw
開演15分前ステージ暗転でキノコ氏と舞美様登場。
昼の部はDAWAちょとハニーの成人式で。
あれ?そういや今年は成人式写真貰えなかったなw
ってか昨年の様子見てみたら既に昨年貰ってなかったw
DAWAちょはハローと並行して学芸員になりたいらしいw
ハニーはDAWAちょと一緒に祝ってもらえ嬉しいとかw
成人式終わり一旦緞帳閉じて開演待ち。
4階まで入ってるの。人気だなw
で、主催がCBCなのね。
だもんで『花咲か』はいつも出るのね。
CBC御用達のちっぺがw

定刻DON!で緞帳アップ。
なんか股割りしてる方々がうつぶせでスタンバイしてるw
『都会っ子』SEに乗って徐々に皆さん登場でY字したり飛んだり跳ねたりw
噂のオープニングがこれか!
竹様のY字がなんか良かったw
で、そのままメドレーへと。
こんな
01. 【メドレー】
この地球の平和を本気で願ってるんだよ~都会の一人暮らし~
普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?/全員
MC
02. Say! Hello!/ハロプロ研修生
MC矢島
03. 大器晩成/アンジュルム
04. Love together!/Berryz工房
05. I miss you/℃-ute
06. TIKI BUN/モーニング娘’15
07. 背伸び/Juice=Juice
MCカントリー
08. 愛おしくってごめんね/カントリーガールズ
MCアンジュルム3期
09. 行くZYX! FLY HIGH/新人
10. Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘’15
なんでもベスト3
11. ジャンパー!/アップアップガールズ(仮)
12. 全力!Pump UP!!/アップアップガールズ(仮)
MC新ユニット
13. 女の園/新ユニット
14. 私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice
15. 選ばれし私達/Juice=Juice
16. ええか!?/アンジュルム
17. 新しい私になれ!/アンジュルム
18. ダンス部 パフォーマンス
19. One・Two・Three/モーニング娘’15
20. わがまま気のまま愛のジョーク/モーニング娘’15
21. Love take it all/℃-ute
22. 会いたい会いたい会いたいな/℃-ute
23. CLAP!/Berryz工房
24. 雄叫びボーイWAO!/Berryz工房
25. 永久の歌/Berryz工房
MC
26. cha cha SING/全員

セトリで。

ちょいとレポ。
メドレーは人の入れ替わりが激しすぎてあれ?どこ行った?って感じでw
佐紀ちゃん途中までいなかったのねみたいなw
エッグちゃんも飛んだり跳ねたりで誰がいるかわからないw
15人いるようだけど…みたいなw
りこりこいねぇのか…w
船木ぃ~…w
ちょいちょいアクロバティックな演出も。
いくぽんと野中ちゃんのバク転カッコいい。
静止画での短髪小関ちゃんは可哀想な感じだったけど
生短髪小関ちゃんはとっても可愛らしく良い感じで。

麿物もらい出来て眼帯プレイとの報告w
目以外は元気ですとのこと。座っての出演だそうで。
で、エッグちゃんの演目ですが浜ちゃんズ含めての15人。
きそら、ひかるちゃん、一岡ちゃん、ゆめのちゃん、
樹々ちゃん、紗栞ちゃんは確認。あと1人誰だw
ってか誰が数に入ってないのかも把握できないw
確かに15人いるのにwww
ナイスガール移籍組かな?
顔の印象がそもそも無いと見当もつかんw
名古屋で三瓶師匠がいないのも不思議w
あやぱんがムチムチでやっぱ推し決定w
桜子ちゃんの下半身がどえらいことになってますわねw
いわゆる俗に言う下半身デブってやつですか?w
顔はしゅっとした感じなのに腿とかすごいわねw推せるw

で、めいめいさんのキレキレダンスにやられるw
室ポニー可愛らしすぎw
莉佳子ダンスは相変わらずデカいわねwww
ってか応援席が座りスタイルに戻って良かったw
佐紀ちゃんに観惚れて泣きそうにw
℃ちゃんなんか休憩w
石田さんがボブになってて惚れ直すw
本気で可愛らしい。時代がきたなw
生はーちんに感動wなかなかのボインだねw
ウォウォウォ♪
さゆべぇの背中がムチムチで良いw

うたちゃ~ん!!
で、呼んでほしい呼び名付けて自己紹介しろとの桃ち指令w
小関ちゃんが「小関で」ってことで盛り上がるw
うたちゃんコールに恥ずかしがるうたちゃん可愛らしいw
インフル欠席謝っとけと桃ちから指令を受ける小関w
「嫌ですw」wwwwww
会場からの頑張れとの声に恥かしいことじゃないから頑張れおかしいと桃ちw
で、ゆるニャン若い子だと盛り上がるwww
さて曲が良すぎでwww良い曲貰ってますねw
うたちゃんのセリフ最高w
もぅ皆可愛らしいw
フレッシュフレッシュw
サビのフリとか可愛らしすぎねw
桃ちいらねぇ~wwwごめんなさいねw

麿が3期のブログを3期の前で読み上げる事案発生と室たんw
感情こめて読み上げるんで爆笑だとw
室たん再現wおかまっぽいw
DAWAちょは聞いて爆笑してるとw
キノコ氏とかみ合わない茉穂ちゃんは面白い娘。ねw
「お?」って良い歯w
今後の予定とか告知とかありますか?と莉佳子ちゃんに振るキノコ氏。
「はい。ありま~す。」wwwwww
活字では表現できない何とも言えない莉佳子ちゃんの雰囲気w

『Say Yeah!』でエッグちゃんのみ降臨。
知らぬ間にセンター通路で踊ってたw
真後ろはれなこが踊っててちょっと観入るw
でもステージの佐紀ちゃん観ないとw
しばらくして横の通路を通って皆さんステージへ。
きそらぁ~~~~~~!!!!キャ~~!!www
あやぱ~~~~~ん!!キャ~~!!www
他忘れたw

コーナーはメンバーアンケートで。
樹々ちゃんときそらがアシスタント。
くちびる美人だと思う人ベスト3を発表。
3位りぃちゃん
2位まぁさん
1位中早貴ちゃん
ってな結果で。
とにかく恥ずかしいとりぃちゃんw
まぁさんの為のアンケートだと自負のまぁさんw
が、入れろと脅迫…www
何年か前にも同じアンケートがあり1位だったんで余裕だったが
新人も増えたんでちょっと確認のためにwww
が、前回2位の中早貴ちゃんに負けるwww
中早貴ちゃんは自分のくちびる気に入らないとのことで。
口角上がってないからとの理由で。
で、カメラにとっておきのくちびる披露しろとキノコ氏www
恥かしいりぃちゃん可愛らしいw
まぁさんが攻めるwww
佐紀ちゃんと雅ちゃんと舞舞チーム大爆笑www
中早貴ちゃんは可愛らしくチュッw

で、ゲストのアプガちゃん。
体力バカのチームだと綾乃んwww
モリサキちゃんだいぶ仕上がってる感じでwww腹www
うたちゃんとはーちんと室たんが3人で跳んでて可愛らしかったw

玲音ちゃんの学校で芸能活動してる生徒の話題が。
知らない先生が近づいてきて「そうだと思ったんだ。」と囁かれたとw
キモイキモイwwwww
教師の不祥事は社会問題ですねwww
で、曲披露であやぱんのスキルwww
ナイスガールトレイニーのがレベル高いのかな?
ムチムチでスキル高くてちょっとブ○最高w

J=Jちゃんの曲のつなぎ方がカッコ良かった。
バイク乗りのさゆべぇはカッコ良いなw
途中からエッグちゃん登場でモニターに映る桜子ちゃんの腹w
素晴らしいw
香菜なんがへそ出してる。ええなw
ダンス部最高。
佐紀ちゃん最高w
ってか新人がいるのかしら?
やすしだと思ったら違ったwやすしは違うとこにいたw
誰だw
再度ボブ石田に夢中w
℃ちゃん衣装はエロいが休憩w
ひさぶり『WAO!』楽しすぎたw

最後のMC後にはけるエッグちゃん数人はなんなのかw
最後にまた降臨。今度はメンバーも。
上下の通路使ってセンター通路へ。おぉ…そっちか…w
後ろ向いたらさくらっきょがいたw
野中ちゃんと交代。
ベリちゃんはずっとステージなんで前向いてw
スタッフがウロウロしだしお帰りですか?みたいなw
後ろ向くとうたちゃ~~~~~~ん!!!!
でら透明感w
ゆかにゃ~~~~ん!!!
さゆべぇ~~~!!
金朋ぉ~~!
Doぅ~~~~!!!
ボブ石田でら可愛らしい。
ちゃんさ~~~~ん!!!
莉佳子ぉ~~~!!
まなかんもでら可愛らしかった。
あと何人か通ったけどw
ベリちゃんがな…w
佐紀ちゃんと舞美様がバンザイして終了。

今年も実に楽しかった。
新人さんのレベルが高いですわね。
素晴らしい。
MCやコーナーもおもろかったし。
まだまだ行けますわねw

出ましてグッズ中も外もでら混んでる。諦めたw
でら人気だなw
ってか時計見たら17時10分。2時間オーバーなのね。満足w
夜開場まであんま時間ないわねってことでちょいとアスナルでトイレ借りる。
アスナルのがトイレ綺麗だしねw
帰ってきたら既に開いてたw
まだグッズ混んでるしw
入場も並んでるしw
頃合い見て入場。
アプガちゃん握手へGO!=3
暇そうw
ちょいと準備しながら様子うかがうw
あ!衣装が…スタジャンの衣装に…w
昼に行っておけば良かった…w

  佐 新 仙 関 古 佐
→ → → → → →
  保 井 石 根 川 藤 (敬称略)の順で。

まぁまぁ遅い?まぁ普通?って感じで。
暇そうだしゆっくりでいいのにw

いざモリサキちゃん。
チラッと覗き込む感じで突撃しますと
「あ!ありがとぉ~」と良い笑顔いただけ良かったw
「あ!あけおめぇ~ことよろぉ~w」と秘密兵器にも敏感w
昼でら良かったよなんて告げ
「おぉ!ありがとぉ!夜もヨロシクね」でバイバイ。

続いて佐保ちゃん。
凄い笑顔で迎えられちょっとビビるw
「あけおめぇ~」と兵器見てギュッと。痛いw
昼でら良かったよなんて告げ
「あ!嬉しぃ~」意外な反応w
遠かったけどねと追加で
「あはははw夜もヨロシク!」でバイバイ。

続いてまぁな師匠。
「ありがとぉ!!」と元気に迎えられ嬉しいw
「ことよろぉ~」と兵器に反応可愛らしいw
昼良かったよなんて告げ
「夜も突っ走るよ!!」良い顔だw
急に押されバイバイw酷いw

続いて麗しのみぃこさん。
「あぁ~ありがとぉ~」緩いw惚れるw
「可愛ぃ~」今日も秘密兵器好評でw
昼でら良かったわよなんて告げ
「おぉ!ありがとぉ」おぉ!顔可愛らしいw
夜云々告げてるとでら押されたw酷いw
ココにだけ流しがいたなw
「よろしくぅ~」でバイバイ。
みぃこさんはやっぱ右手握手の左手ハイタッチのハイブリット嬉しいw

続いて愛しのにゃんさん。
「あ!ひさしぶりやぁ~」と迎えられメロ2w
「あけましておめでとぉございます」とご丁寧w
で、同時期にインフルかかってたwと告げますと
「あっはwうそぉw」可愛らしいw
「お互い治って逢えて良かったねぇ」惚れるw
夜も楽しみにしてるねの
「ヨロシクぅ~」でバイバイ。

続いて愛されピンク。
「あぁ~~~ありがとぉ~~~」冬でも暑苦しいw
「あ!ことよろぉ~w」兵器に暑苦しく反応w
最近小夏っちゃん気になって気になって…なんて告げ
「ホントにぃ~!?」やっぱ暑苦しいw
推し変か?なんてw
「おっ!w」なんか可愛らしかったw
「2015年はぁ?小夏をぉ?w」言わせたいのかw
「ヨロシクぅ~w」でバイバイw

最後は綾乃ん。
「あぁ!ありがとぉ~」さわやかw
「あけおめぇ~」と兵器に反応キテるw
昼キテたと告げますと
「ぁははw夜も頑張るね!」良い笑顔w
バイバイ。

ま、出席確認できればいいやw
なんか流しにムラがあると気分悪いわねw
そこはちゃんとしてほしい。
ま、にゃんさん可愛らしかったしいいやw

グッズは長蛇のままなんでお席へGO!=3
2階だぜ!w
観やすいが遠いw
通路だけど2階も降臨してくれw

18時10分成人式開始。
夜はゆかにゃんと愛理ん。
ゆかにゃん…遠い…w
熱い会場にダジャレで寒い風吹かすとか言われる愛理んw
頼りないリーダーから頼れるリーダーへとか言われるゆかにゃんw
ゆかにゃん自信満々でも不安そうと言われるとかw

定刻DON!で夜は緞帳無し。
こんな
01. I know/全員
02. ライバル/全員
MC
03. 「アイドルはロボット」って昭和の話ね/ハロプロ研修生
MC新ユニット
04. 恋泥棒/カントリー・ガールズ
05. 有頂天LOVE/アンジュルム
06. ワクテカTake a chance/モーニング娘。'15
MC和田&中西
07. 虹色モザイク/アップアップガールズ(仮)
08. UPPER ROCK/アップアップガールズ(仮)
MC清水&熊井
09. BravoBravo/Buono!
10. 世の中薔薇色/工藤矢島竹内佐々木高木山木
11. ファイティングポーズはダテじゃない!/新ユニット
12. 友情 純情 oh 青春/全員
ハッピープレゼンテーション
13. 全力バンザーイ!My Glory!/THEポッシボー
14. 乙女!Be Ambitious!/THEポッシボー
MC
15. 風に吹かれて/Juice=Juice
16. 乙女の逆襲/アンジュルム
17. TIKI BUN/モーニング娘。'15
18. ロマンスを語って/Berryz工房
19. 愛ってもっと斬新/℃-ute
20. 伊達じゃないようちの人生は/Juice=Juice
21. スキちゃん/アンジュルム
22. 恋愛レボリューション21(updated)/モーニング娘。'15
23. 胸さわぎスカーレット/Berryz工房
24. THE FUTURE/℃-ute
25. 超WONDERFUL!/℃-ute→全員
MC
26. JUMP/全員

セトリで。

ちょいとレポ。
夜はチームごとに色違いのお揃い衣装で登場。
ってかいきなり降臨スタートなのね。
頭上から拝見w
まぁちゃんが2階にも愛想してくれたw
ってか雅ちゃんとかいるじゃん!良いなw
佐紀ちゃんはステージなんでステージ観ますがw
MC中に階段片付けちゃって。降臨終了?みたいな。

アルバム曲とのことだけどエッグちゃんのアルバムっていつ出るの?w
可愛らしい曲ね。
あやぱんのムチムチ加減に夢中w
みなみなのインフル話。
インフル復帰後体が弱っててリハ後足とかガクガクみたいなw
良いこと無しだなって思ってたらDAWAちょが親しくしてくれたw
「嬉しかったw」って言い方が可愛らしかったw
カントリーの曲がこれまた可愛らしい曲で。
良いね。ダンス可愛らしい。
桃ちいらねぇ~w
佐紀ちゃんと雅ちゃんが一緒に踊ってて可愛らしかったw
帽子のめいめいさん可愛らしい『有頂天』やっぱ名曲ね。

DAWAちょの困ったことMC。
香菜なんとめいめいさんと3人でご飯に行くと
普通先輩のDAWAちょが払うのが当たり前だけども
2人と行くと払わせてくれず2人が払ってしまうとw
香菜なん割り勘の計算得意とのことですぐ算出するが
めんどいから2人で払っちゃうと謎の説明w
リーダーにはお世話になってるから払うの当然とのことw
良い娘。香菜なんw
子守みたいなだから絶対払わせないとwwwダメ!払わせないw
福田さん含め子供の世話してるんだからwww
食費くらい負担するとwww
出すからこれからも子守よろしくとwww
香菜なんの時論おもろかったw

夜のアプガちゃんのMCはにゃんさん。
やはり動きがおかしいwww
奇想天外なことが起きるとwww
ま、良い選曲で。

佐紀ちゃん!!
遠い…w
後1か月半で…そんな話か…w
昨日個別最後だったと熊井ちょ~。
話してる熊井ちょ~を見上げる佐紀ちゃんでら可愛らしいw
実感わいてきた的なお話で。
で、Buono!ちゃんは続けてほしい。
ユニオンジャック衣装のみ~やん美しいね。
ハットの愛理んも可愛らしい。
コールアンドレスポンスも有り大盛り上がり。

今年はシャッフル的なのは少ないのね。
なんか残念。
桜子ちゃんの笑顔℃アップ良かったw
れなこ『ファイポ』サビ豪快にハズしてて可愛らしかったw
『友情純情』で降臨再び。
いつの間に階段設置したのかw
ってかベリちゃんは途中から参加か。見つからないわけだw
ってかステージなのね。一安心w
帰還時みず☆ポン2階に手を振ってくれた。
や、あれは僕にだなwww
前F席で周り地蔵ばっかだったしwww
手を振った人間に気づいて手を振った感じだったしw
そうに違いない。そう信じたいw

ハッピープレゼンテーションのコーナー。
なんかよくわからんがメンバーがプレゼンするコーナーのようでw
今日は誰ですか?と桃ちが問うとキノコ氏でw
初の試みw
今流行りの暖かいんだからぁ~♪ってのを皆さんにやってもらいたいと。
そういうコーナーかw
ってかあれおもろいと思わないけど女子には流行ってんのねw
皆さん知ってます?ってことでちっぺから舞舞がよくやってるとチクられるw
まずは見本でとセンターへ。
隣に座ってた佐紀ちゃんとばっちりでセンターへwww
が、ここにいてくれと付き添いでwww
で、1回ハズすwwwホントに知ってるのか?w
見本踏まえてキノコ氏からのご指名タイムw
あかねちん災難w
知ってますとのことで可愛くやりますと前向きあかねちんw
で、カワイイwww
さゆにそっくりだと舞美様wそうか?w
桃ちが危機感覚えうたちゃん駆り出すwww
うたちゃん気の毒w
緊張してるのか口もごもごしてるwww可愛らしいwww
可愛く自己紹介しろと酷いプレイングマネージャーw
普通に自己紹介でも可愛らしいwww
で、ハズすうたちゃんwww可愛らしいw
真っ赤のうたちゃんwwwでら可愛らしいw
〆にとちゃんさん指名するキノコ氏wwwwww
ちょっと変身しますと戦闘モードに入るちゃんさんwww
自己紹介からwww
「高1の宮本佳林です」ブリブリwwwwww
アイドル歌唱が素晴らしいちゃんさんw
流石のパフォーマンスで〆www
やっぱちゃんさん凄いなw

で、お待ちかねポッシちゃん。
ロンちゃんからバンザイ要求w
ごっつ応援席の舞美様に立てとwww
つられて下手応援席全員起立www
やるなごっつw
大きなトコでもポッシちゃん大盛り上がりで。

どうでもいい情報MC。
めいめいさんと香菜なんは緊張解くためにほっぺにチューしあう。
良いなw
石田さんの誕プレにブランドのグラスをあげたハニー。
が、反応いまいちだったw
安い物あげれば良かった…www

『風吹』はガースー衣装?可愛らしい。
スマJの新曲はスリリングな曲ね。
香菜なんがポニーで惚れるw
茉穂ちゃんのバレエが盛り込まれてたり。
良い歯w
ボブ石田はやっぱいいw
『ロマンス』は衣装違うのね。
とにかく佐紀ちゃん可愛らしいw
℃ちゃんやっぱ衣装はエロいw
迷彩のポリスっぽい衣装は良いよw
舞美様の声出しで4階!
夜も4階まで入ってるのか。人気だなw

『スキちゃん』観れればオールOKw
変な『恋レボ』やっぱやだなw
あのボインは?と思ったらあーりーでw
『胸スカ』なんか泣けてきたw
衣装がエロくない℃ちゃん…w
で、やっぱ最後のMCではけるエッグちゃん3人は誰なんだw
ラストはエッグちゃん降臨で。

最終的に佐紀ちゃんは1回も降臨してないのねw
どこにいても結局だめなんだw
ま、逆に一安心w
夜も楽しかった。
今年はどちらも楽しいね。
ソロとか無いのが残念だけど。
ま、生うたちゃん間近で観れただけで元は取れましたなw
楽しかった楽しかった。

さてわりとすぐ出れたんで中のグッズもわりと空いてて
すぐにグッズ購入完了。
今日のお土産。
お土産。
佐紀ちゃん写真2セットですがw
うたちゃんの写真買おうかとも思ったが自粛w

さて明日はハロ紺1本と香菜なん握手会を予定。
ポッシちゃんは明日も無いのかな…
ビタスイちゃんあるのかな?w

ってことでおやすみなさいませ。

『ロマンスを語って/永久の歌』発売記念個別握手会に行くの巻Ⅱ。  

本日は佐紀ちゃん個握我が街大会に行ってまいりましたよ。
個握はもぅ最後なんだろうね…
ラストチェキ行けないし…
ホントに最後か…

ちょいと今週の話題でも。

ま、ラブ告げザーカスタムに集中でテレビとかほぼ見てないんで
話題って言ってもほぼ無しでw
『TGL』すらまだ見てないw
海ちゃんはチラッと
冒険少年。冒険少年。
作業中にw
冒険少年。
脱出島コーナーエロくなかったしw

『イエノミ』は途中から見た。
プレミアム会員しか見れんのか?ってくらい入れずにw
アシスタントがたこ焼きさんになっててクリビツ。
前半に佐紀ちゃんとの絡みはあったのか?気になるw
放送終了後に佐紀ちゃんたこ焼きさんとのツーショット載せてたんで
同級生ってのは内緒ではないのねw
しかし凄い世代だなw
同じクラスになりたかったw

なんとかカスタムは完了。
だいぶ妥協した…w
技術的に無理だな…ここもだな…みたいなw
ま、突貫作業の割には上出来でw

さて本日ひとまず午前中は仕事。
一時帰宅でシェリーメイ様詰めたりなんだり準備。
『イエノミ』拾ったらいきなり最初から高校時代の話してたw
ゆったんって呼ぶんだなw
握手ネタに使えるか?w

トレードとか考え早めに出ますかねと17時ちょい前出発進行!
ちょいと走ったとこでガラケー忘れたことに気づき帰還w
16時58分発は無理か…
次何分かしら?と調べると17時4分。すぐ出なきゃ!w
で、もぅ一つ忘れ物で出たり入ったりしたら4分も無理でw
次28分…
間開き過ぎの詰まり過ぎw
1時間4本なら均等に配分してくれ…w
しゃーないんで駅で待ちw
28分発に乗り33分到着w
セントレア。セントレア。
誘導され35分
セントレアホール。セントレアホール。
セントレアホール到着。
近いって素晴らしいw

さてトレード状況探りますと熊井ちょ~人気。
が、最初にアタックしたお嬢さんはりぃちゃんしか無いと…
断念。
続きましてお兄さんにアタックしますと夏焼ちゃんに換わると。
が、夏焼ちゃんは誰かプラスでもOK?とのこと。
徳桃しか無いっすが…w
徳永プラスで夏焼ちゃんにトレード完了。
やったね!

さてまだ徳桃が…w
お!徳永求むの方が!
一覧に佐紀ちゃんの名が!
が、在庫切れだと…ガックシ…
交換しかダメ?と問うと引き取りOKだと。
やったね!
なかなか順調。

さ、残るは桃券2部1枚。
求めて無ぇ…w
人気無ぇ…w
1部行ってみて2部のこと考えるかな。
1部開いて5分後in。

ひとまず最後の個別だし1回は皆さん行こうかな?
須藤はそもそも無いけどw
あ!熊井ちょ~換えちゃったか…w
問題の桃ちからw
わりと空いてるw

 嗣
← ←
 永  (敬称略)の順で。

いざ桃ち。
永久衣装か。手抜き?w
「あははwウケるねw」と迎えられる。
いきなり意味不明で来なきゃ良かった…とくじけるw
ぁわわの僕に
「どうしたの?」伝家の宝刀来た!…w
ホントはお姉さんズ推しなのよとか告げてみるも
「おぉ!ありゃぁとぉ」憎たらしい顔w
ぁわわ…w
「おぱょ!」と送られバイバイ。
苦笑いでバイバイw

OPAYO!T着てるだけで厳しさが強すぎる…w
怖いよぉ…桃ち怖いよぉ…w
行かなきゃ良かった…w
考えが甘かった…w
逢うたびきr…
2部ホントにいらない…w
いきなりアウトでくじけたw

さてさらにチャレンジトックリーナw
わりと混んでる。

 徳
← ←
 永  (敬称略)の順で。

いざひさぶりトックリーナ。
三月磨臼柄のニットのトックリーナ。
手は抜いてないなw
手持ち豚さんで手もみな感じで突撃したら
「なんで拍手してんの?」と迎えられたw
や…特に意味は…みたいなw
御無沙汰してますで握手w
「ひさしぶりぃ~」最初の人よりはあたりは良いw
最後の個別ですわねなんて切り出してみたら
「そうだねぇ~」以前よりは普通に戻ってるなw
なんて思ったら
「どぉ?」といきなり問われビビるwww
どぉ?とは?wって言っちゃうわw
「あはははw」笑ってごまかされたw
「お似合いね。」と話変えられたwww
ざいま~すw
「まったねぇ~」でバイバイ。

ま、最初の人よりはちゃんとしてたw
ま、1枚しかないし良いか。
バイバイw

さてと換えていただいたみ~やん行きましょう。
そこそこ混んでる。

 夏
← ←
 焼  (敬称略)の順で。

いざみ~やん。
素敵なワンピの雅ちゃん美しい。
「あぁ~ありがとぉ~」と手を振り美しく迎えてくれる。流石w
素敵ねと握手しますと
「ありがとぉ~猫いっぱいなのぉ~」美しいw
WAO!猫柄でしたか!みたいなw
「でもね。猫アレルギーなんだw」可愛らしいw
「猫好きなんだけどね猫アレルギーなのw」可愛らしすぎw
時間いっぱい猫アレルギーの話デレデレ聞いてバイバイw

換えれて良かったw
やっぱ違うね人気ある人はw
変な瞳の色のみ~やんに惚れた惚れたw
良かった良かった。

さて佐紀ちゃんで1部〆ましょう。
でら混んでるw
流石w

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
白いニットに赤いチェックのスカート可愛らしすぎ。
「あぁ~~!」瞬殺w
「ファイポも届いたよぉ~!だんだんいっぱい届いてるしぃ~!」WAO!w
ひさぶりに届いた報告でのお出迎え感無量w
今日ラブツゲザー作ってきたわよなんて報告しますと
「わぁ!ありがとぉ~」惚れすぎるw
突貫で作ったから雑いかもしれんけど…なんて告げますと
「そんなぁ~大丈夫だよぉ~嬉しい」嬉しいw
メロ2でバイバイw

同じ歳の人とは大違いの素晴らしさw
やっぱ佐紀ちゃんしか愛せないw
来てよかったw
ってかやっぱプレゼント即納じゃなくなったのね。
厳戒態勢になっちゃってんのね。
残念。

さて佐紀ちゃんもぅ1枚で1部〆。
まだ混んでるw
入場締め切ると複数出し開始なのね。
最終個握にして初めて知ったw

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
「あっ!」惚れるw
今日用にこれ黄色に染めてみたんだけどと突撃しますと
「え?!」クリビツ顔やっぱ絶品w
黄色に見えないよねと追加で
「からし色だね」だよねぇ~w
「え?自分で染めたの?」不思議顔可愛らしいw
染めてみたんだけど…でなんかぁうぁうw
「えぇ~すごいねぇ~」ぁわわでバイバイw

やや失敗でも可愛らしいから凄いなw
やっぱ佐紀ちゃんしか愛せないw
あーりーの言うところの○○ちゃんの○○が
上手いこと黄色に染まらなくても良かった良かったw

意外と早く終わっちゃって暇にw
2部開くまで30分もあるw
ロビーでボサっと待機。
ボサっとしてたら個握でちょいちょいお世話になってる佐紀ヲタさんから
佐紀ちゃん券余ってませんか?と声かけられるw
や、いらない桃ちしか無いんですみたいなw
いらないんすか?wみたいなw
引き取っても良いっすよってことで完売w
良かった良かった。
お土産にするより大出世w

さ、2部参りましょう。
佐紀ちゃんと雅ちゃん1枚しかないんでゆったり入場。
そんなみ~やんから。
そこそこ混んでる。

 夏
← ←
 焼  (敬称略)の順で。

いざみ~やん。
今日最後ぉ~と突撃しますと
「ありがとねぇ~」美しい。
ってことは個握最後ですわね…なんて追加で
「あぁ…そうだね…」残念顔も美しい。
「でもアルバムのなんかあるよ!」行けん…w
また逢える日が来るのかな?なんて〆てみたら
「うん!そうだよ!またヨロシクね」美しくバイバイ。

ホントにまた逢える日は来るのか?w
雅ちゃん元気でね…w

さて佐紀ちゃん行こうぜ!
1部より混んでる…w

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
100回目の握手ぅ~と突撃しますと
「WAO!記念すべき!」と迎えてくれ感無量w
ちょっと気持ち悪いでしょ?数えてるのwと続けると
「っあっはっwww」ウケたw
「そういうとこ良いよ!」良いのかw
ざいますw
「まだある?まだある?」って聞かれながら出口へw
あるある!の
「ぅんぅんまたね」でバイバイ。

やっぱ違うなw佐紀ちゃんはw
キャプテンの器だなw
佐紀ちゃん推しで良かった良かったw

さてもぅ1枚。
大人気だなw

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
」毎回惚れるw
み「チェキ撮るじゃない?」
佐「ぅん。」
み「待ち受けにするのね。」
佐「するの?」
み「見るじゃない。」
佐「ぅん。」
み「デレデレになるじゃないw」
佐「っあっはっはwww」
み「気持ち悪いじゃん?w」
佐「っあっはっはwwwなんでそぅ自分を気持ち悪いって言うの!?www」
お互い爆笑でバイバイw

気持ち悪いシリーズなかなか良かったなw
最高だな佐紀ちゃん。
握手列の差は納得w

さてまた暇にw
3部は開いたらロビー片付けるって言ってるんでちょいとお出かけ。
ぶらぶらしたり休憩したりw
入場締め切りギリで良いわねって感じで様子見。
近づくと入れうるさいんで困るw
20時15分in。

さて3部は佐紀ちゃんとりぃちゃん1枚。
りぃちゃんから行きますがでら混んでる…
時間大丈夫か?
ま、ものの5分で終われたけどw
ってか5分って長いなw流石w
最初の人とは大違いw

 菅
← ←
 谷  (敬称略)の順で。

いざりぃちゃん。
淡いピンクのカーディガン素敵。
「ありがとぉ」と優しく迎えられ感無量w
最後の個別ですわねぇ…なんて突撃で
「そうですね」いいともか…w
で、なんも思いつかんwww
どうしよ?とか言っちゃったりw
「なんで!?w」不思議なリアクションいただくw
ハロ紺楽しみにしてますわねと逃げて
「ぅん。ヨロシクね」でバイバイw

でら可愛らしかったけどやっぱ最後まで上手いこと出来なかった…w
でも不快な気持ちは一切無いから良いやw
なんも考えないこちらが悪いんだしw
りぃちゃん元気でね…w
ってか衣装だったのって最初の人だけ?
まぁさんもブログ見たら私服だったし。
熊井ちょ~も佐紀ちゃんブログに私服で写ってた。
怖いなあの人w

さてと佐紀ちゃん最後か…
まとめ出しタイムになってるけどちっともアナウンス無いわねと列へ。
意外と空いてる。困るw
ま、空いてると言っても…w
並んでるとやっとこまとめ出しタイムへ。
まとめるほど持ってないけどw

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
ニコ~っとしてくれ惚れながら突撃w
3月からどうしたら良いかしら?と問いてみるw
しばしシンキングタイム可愛らしいw
ナルチカ清水佐紀とかやんないの?って問いてみるw
「1人で!?www」是非w
「廻りきれなかったとこ行きたいなぁ~」しみじみ佐紀ちゃん惚れるw
「やってみたいねw」可愛らしいw
追い出されながらココとかどぉ?なんてw
「良いねぇ~!w」でバイバイ。

ホントにやってくれw
理想の形だなw

さてもぅ1枚。
また混んできたw

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
なんか目見開いて迎えられ撃沈w
もぅピアノ弾かないの?なんて突撃しますと
「弾きたい!!」可愛らしいw
ピアノ関係の仕事してるんでまた弾いてるとこ見たいな…なんて追加で
「え?!ホント?!凄いね!弾きたいなぁ~」良いリアクションサンクスw
弾いてよぉ~で
「またちゃんと弾けるようになりたいよ」ぅんぅん可愛らしいw
3月からヨロw
「ぁははw」でバイバイw
去り際にたまに『ハロプロアワー』見るよと投げたら
「あはははwww」バカウケでバイバイw

サキピアノ実現ヨロw
全国ツアー帯同したいw

さて本日最後の握手へ…
行きたいけど行きたくない…w
もっと列延びてくれんかな…w

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん3回目(2枚出し)。
今日最後ぉ~…と突撃で
「ありがとねぇ~」あぁ…
で、予想通りのぁうぁう…w
まだ3日あるしあれだけど…w
ぅんぅん聞いてくれる佐紀ちゃん可愛らしい…泣けてくるw
とりあえず明日ハロ紺楽しみと追加で
「ぅん楽しんでね」楽しむよw
FCイベもあるし…佐紀ちゃん名古屋で良かったよ…と告げますと
「ねぇ~w」シンクロwww
コレよコレw
こういうとこよw
凄い楽しみにしてるねで
「ありがとぉ期待してて」惚れるw
また逢えるよね?
「逢える!逢えるよ!」あぁ…
「またね」でバイバイ。

信じていいのね?w
生きてるうちに逢える日がくること祈ってるw
やっぱ佐紀ちゃんしか愛せないな…
ま、最終的にゆったんの話も出来ずw
うっきーに浮気の話も切り出せませんでしたがw

さて意外と早く終わってしまったな。
正規の終了時間までまだ10分ある。
残れる雰囲気でもないんで退場。
ま、残っててもしょうがないんで帰宅。
21時には家についたw
近いって素晴らしいw

さてと明日はハロ紺名古屋大会初日。
通路あるけど佐紀ちゃん降臨あるかな?
ポッシちゃんは握手あるのかな?w
アプガちゃんも握手あるのかな?w
事前に知らせてよw

ってことでおやすみなさいませ。

浮気をしに行くの巻’15~らしくない個別篇~。  

本日はNMBちゃん個握に行ってまいりましたよ。
今年初の浮気でござるw
超病み上がりだけどもw

ちょいとポシ紺後からの話題でも。

2日に新ユニット発表になりましたわね。
浜ちゃんさんおめでとさん。
井上ってひかるちゃん?って思ったら違ったしw
りこりこ…きそら…は…デュオだなw
ダイヤも入れてやってほしかった…

3日は後厄の御祈祷からの宴会で。
パニオン有で一安心w
昨年と同じ方もちらほら。
ってかパッとそれに気づくエロ同級生尊敬w
最初についたちょい年増の方と意気投合しちゃったりw
今年は普通な感じの娘。が多く時代の流れか?w
あーりーの○○ちゃんでお馴染みの○○が若手に好評で良い宴会w
終盤ヲタもだちと共にちょい年増の方とヲタ話で盛り上がったりw
抱っこ会は絶対ダメだとの結論www
楽しかったね。この時はまだ…w

ロンちゃんとごっつが佐紀ちゃんとのツーショットをブログにあげる。
珍しいなw
佐紀ちゃんが他団体の方とのツーショットってほとんど見ないわね。
うっきーは友達だからあれだけど。
ベリちゃんの他メンがオフショットって載せてても佐紀ちゃんだけ無いとか。
あ、桃ちはあれだけどwww
で、佐紀ちゃんも8日のブログにポッシちゃん全体とツーショット2枚掲載。
羨ましいw
他3人はツーショット撮ってないのかw

『PON!』は忘れずに。
PON!。PON!。
なぜ毎年桃ちはいるのかw
PON!。
佐紀ちゃんにどつかれたい…w
PON!。
ま、キャプテンだけどな…w
PON!。PON!。PON!。
ゆかにゃん大活躍で良かった良かった。

ミログ。みみみについてのお知らせ
ミログ。みみみですが5日夕方体調不良を訴え病院にて診察を受けた結果
インフルエンザと診断されました。

や、3日の宴会後からなんか喉に違和感あるな…なんて思ってたですが
ヘビースモーカーが近くにいたんでそのせい☆カナ?なんて。
4日も喉イガイガするわねって感じで風邪薬でも飲んどけみたいな。
5日ゴロ2してて夕方なんか火照るわねなんてお熱計ってみたら38度2分。
病院へ行ってみて喉と熱のみとの症状から風邪☆カナ?みたいな。
が、今A型でら流行ってるんで一応検査やっとく?ってなことで
やってみたらばっちりA型でw
どうせならB型が…w
よくわかんないけどw
真代ちゃんも最近インフルだったようで。
真代ちゃんはB型だったらしいしw
注射うって吸入タイプのお薬吸ってお大事にみたいな。
生まれて初めてインフルを経験中w
意外としんどくないw
その後の症状も熱と喉のイガイガと咳のみで関節痛とか無く。
初インフルはノーワクチンでも軽症で済んで良かった良かった。

で、我が家の隔離病棟にはテレビが無いんで暇で暇でw
ワンセグ電波無いしwww
故に水曜『ポッシちゃん』楽しみで楽しみずw
したらば名古屋紺の後にインフルになったってコメントが!
やっぱあの日か…w
あの中にテロリストは潜んでいたか…w
ってかメンバーは皆さんぴんぴんしてますわねw
じゃ違うのか?w
大須の街か?w
ポッシちゃん達はあんま病気しないわねw
で、『ポッシちゃん』内で嬉唄ちゃん人気過ぎwww

ま、火曜~水曜には熱もほぼ落ち着き一安心。
インフルってこんなもんかみたいなw
ホントにインフルだったのか?みたいなw
ってか今逆に体温35度6分しかないんですがみたいなw
熱下がってもその後2日は安静にってことで木金ゴロ2。
愛梨ちゃんに逢いたいしw

『ハロステ』ガッチリ見てカスタム計画。
ハロステ。
MVよりはっきり見えて良いw
ハロステ。
ってかあやぱん推しw
NGトレイニー時代ちゃんと見たことなかったなw
ま、トレイニーにいても仕事はポッシちゃんのおまけくらいだものねw
ってか舞美様のガリガリ具合が気になるw

ベリちゃんFCイベの入場用のメール届く。
昼D列で夜E列。後厄ついてるのか?w
どちらも下手なんで良さげ。

どっきりはさらっとw
ドキドキどっきりドキドキどっきり
はーちんは℃素人○出しでおもろかったw

つうちゃん卒業とか…
あのつうちゃんが…
ちょきんちゃんとりぃちゃん卒業発表したばっかりじゃん…
ちょきんちゃん1月でつうちゃん2月とか急すぎだし…
よほどSKEは待遇が悪いのねw
逢いたくてももぅ逢えないだろうな…
もぅ本気でダメだな。SKE。

さて本日行きますよ!あたしは行きますよ!
5日過ぎたし!よくわかんないけどw
熱が引くのが早くて良かった。
イナビル。良い薬です。
熱が引いて3日安静したんでOKOK!
良かった…間に合ってw

で、2部で取ってあるんで12時開始ですけどもまぁちょい過ぎ着で良いわね。
11時20分過ぎ名駅着であれ?30分発のあおなみ線乗れんじゃね?みたいな。
が、走るの嫌だな…病み上がりだしw
ま、良いや。45分発で予定通りでとだらだら進むと
ソフマップの辺り凄い人だかり。何事かしら?また事件?w
どうやらどなたかお見えになるようで。誰?
聞くのもめんどいんで何かヒント探しw病み上がりだしw
わからんw
ま、良いかと改札へ。
ちょうど45分発の列車入ってきたんで乗り込み待機。
したらば先程群衆の中で見かけたジャージのお嬢ちゃん方が乗ってきて
話の中から聞こえてきたやってくる人はSMAPだと判明。
待たなくて良かったねw

12時15分到着。
ポートメッセなごや。
なかなか寒くなくて良かった。
で、どこ?w
あっち行けスタッフが珍しくいたw
2号館と判明。いつもと入口は違ったw
金探入念だねw
荷チェックも割と入念ねw
無事クリアで潜入完了。
さてレーン確認しましょか?と進むとすぐみおりんレーンが見え確認完了w
隣が愛梨ちゃんじゃないのも確認できたw
が、その愛梨ちゃんはどこだ?レーン表どこだ?w
会場の広さに対しレーン表ちっさw
そりゃみつからんw
やっとこ愛梨ちゃんレーンも確認完了。
百さん体調不良でお休みも確認完了。
今のご時世体調不良が百さんだけって優秀ね。

さてちょいとレモンの準備してから様子見。
とりあえずみおりんガラガラだなw
会場混んでるのにw
混んでるから愛梨ちゃんの様子見に行くのめんどいw
病み上がりだしw
ななたんが空いてるかの確認も断念w
みおりん行こせ。
本人確認受けてますと前に女子1人歩いてるだけだw

 市
→ →
 川  (敬称略)の順で。

いざみおりん。
手を挙げてどうぞ言われながら入ろうとすると
「あぁ~~~ありがとぉございますぅ~」と両手振ってお出迎えみおりん。
ゆるゆるででら可愛らしいw
故に両手振って進んじゃうわねw
あけましてぇ~と到着w
「あけましておめでとぉございますぅ~」と握手してくれるみおりん
両手握手。
これでクリビツ!いつのまにw
ってかちっちゃいからでら身を乗り出しての握手がでら可愛らしいw
で、早々に本日のレモンに気づいて
「あ!レモ~ン!可愛いぃ~嬉しぃ~」可愛らしいぃ~w
今年も可愛らしいわねと告げ
「ぇへへ」可愛らしくお時間w早くね?w
今年もヨロシクねで
「はい!こちらこそヨロシクお願いします」でバイバイ。
両手バイバイでら可愛らしい。

黄色いパーカーになんか謎の生き物の被り物でしたがw
とにかく今年もちっちゃかったw
だいぶ慣れてきたけどやっぱ上手いこといかんw
イチゴの話でもと思ってたけどすっかり真っ白でw
ま、可愛らしかったから良いかw

さて愛梨ちゃん行こう。
進みますとあれ?混んでる?w
いつもの様子と違うw
きゃ~!2列になってる!w
今年愛梨ちゃん大ブレイクかしら?w
さっさと受付へw
受付済ませすんませんすんませんと進むと
ちょうど3列目になってくれと。大人気w
ささっと済ませてささっと帰ろうとしてたが…w
並んでる間に見えるさえぴぃ可愛らしい。
大人のお姉さんって感じね。
ゆいぽんも可愛らしいな。対応素晴らしい。
で、今回も隣は夏焼ちゃんのいとこ。
楽しそうだなw
3月以降に…w
ってかここからもみおりん見えるけど空いてるな…w

 谷
→ →
 川  (敬称略)の順で。

いざ愛梨ちゃん。
手を挙げてどうぞ言われながら入ろうとすると
「あ!ひさしぶりぃ~」と両手振ってお出迎え愛梨ちゃん。
故にやっぱ両手振って進んじゃうわねw
で、今年も
両手握手。
これで惚れるw
「あけおめことよろぉ~」惚れるw
あけましてぇ~みたいな。
「今日もコレ良いねチャームポイントだね」タッチ有w惚れるw
「可愛」今年も安定の可愛子ちゃん認定していただき一安心w
ざいますw
愛梨ちゃんのがぅんとぅんと可愛らしいわよみたいなw
「ありがとぉ~~~」なんて素敵な笑顔だw
「あなたも可愛いよ」きゃ~!!w
ざいま~すw
そんなこんなで「またね」でバイバイw
デレデレで退散w

だいぶバカっぽい感じの握手会で良かったwww
やっぱ愛梨ちゃんは甘やかしてくれるから良いなw
推し変して良かった良かったw
ってか前の人が普通に握る握手してたですが逆に良いなw
初心者かな?
最初からすしざんまいな感じで迎えられてるけどもw謎w

さてもぅ1枚。初の2回戦へ。
結構並んだんで即列へ。
まだまだ人気は衰えずw

 谷
→ →
 川  (敬称略)の順で。

いざ愛梨ちゃん2回目。
「あっ!」瞬殺w
愛梨ちゃんの悪い顔が凄い好きなんだけども…と突撃しますと
「おっ!」とひらめき後即悪い顔してくれる愛梨ちゃん惚れ過ぎw
可愛らしい可愛らしいみたいなw
「良いの?悪い顔でw」惚れるwww
でら可愛らしいわよみたいなw
「ぁははははwww」大ウケw
やっとこ生悪い顔見れて良かったと告げお時間w
「じゃぁまた悪い顔見に来てね」でバイバイw
また来るね!でデレデレ退散w

年始に生悪い顔見れて今年は良い年になるかな?w
やっぱ愛梨ちゃん握手は楽しくて良いわね。
良かった良かった。

さて愛梨ちゃんが混んでたんで予定してた時間よりだいぶオーバー。
今までの経験から滞在時間30分もあれば済むでしょうなんて思ってたら
滞在時間70分。腹減りすぎw
ななたん推しだったらもっと早く終われたかな?w
さてポートメッセの食べ物屋さん並んでますが…
ま、そこで喰うつもりもないけどw
ひとまず名古屋駅へ帰る。
で、ちょいとおにぎり喰っときましたわw
病み上がりだしw
ハンズでお買い物して帰宅。
楽しかった。
動けるって良いねw

さて来週はもぅ佐紀ちゃん個握我が街大会じゃん!
まだホントのラストカスタムかかってないよ…
インフルロスがあったからw
今日パンチングレザー届いてたんでさっそく始めなきゃ。
金曜の個握に間に合わなかったらハロ紺で良いかw
ハロ紺に間に合わなかったらFCイベで良いかw
と言う甘い考えは捨てて金曜に間に合うよう頑張ろうw

ってことでおやすみなさいませ。

お正月から名古屋も盛り上がっていきまっしょいに行くの巻。 

本日はポッシちゃんプチ単独紺名古屋大会に行ってまいりましたよ。
正月くらい休ませてやってよw

ちょいと大晦日からの話題でも。

『紅白』ザッピングw
紅白歌合戦。
いきなりののんちゃんは見逃さずw
紅白歌合戦。紅白歌合戦。
なつ様引きの画ばっかだな…
紅白歌合戦。
のんちゃんの投げキッスにメロ2w
やっとこなつ様大き目にと思ったら
紅白歌合戦。
はるっぴさんのブロックが…w
紅白歌合戦。
余興でひらりー発見!
SKEちゃんでも
紅白歌合戦。
のんちゃん活躍で。
紅白歌合戦。
まどっくまもしっかり映り一安心w
紅白歌合戦。
みこさんが良い感じに映り良かったねw
ってか江籠ちゃんを探せが上手く見つけれず…
どこにいたかは分かったけど大きく映らなかったわね…
ってか熊ちゃんワイカー見つからなかったw
紅白歌合戦。
最後にのんちゃん℃センターで。
NMBちゃんは
紅白歌合戦。
意外と映してくれるのか?なんて思うも
紅白歌合戦。
推しメンこのレベルでw
みおりんは比較的前列に引っ付いてて
紅白歌合戦。
映ったりw
凧作は
紅白歌合戦。
AKBちゃんの時のがしっかり映ってたわね。笑顔可愛らしい。
阿弥ちゃんの目力怖いけどw
で、Dream5の
紅白歌合戦。
出っ歯の娘。にときめいたw

『CDTV』はほぼ見ずw
誰がいつ出るかわからんしw
見てるうち男ばっかでしたわw
我が軍のカウントダウンライブの中継見てたしねw
ってかひろちゃんインフル欠席でガックシで…
ひろちゃんがお年を召したので出来たCDライブだったのにね…
残念。

ハローのカウントダウンライブでは
佐紀ちゃんが橋もんにお乳のサイズ尋ねる事案が発生したとかw
佐紀ちゃんの意外な一面w
ライブの上ではないんだろうがその現場観たかったw

で、元日年始回りで莉佳子ちゃん見逃しw
最近の正月は『うれしはずかし物語』とかやらないから寂しいね…w
川上さん『相棒』に出てたけどw

さて本日16時からグッズ販売ってことでグダグダテレビ見たり。
再放送ばっかじゃないか!
15時前出発進行!
大須でら混んでるな…正月くらい家にいろw
ハロショは
ハロショ。
スルーw
予習してもなんも欲しいものなかったしw
シェリーメイ様で盛り上がる店員さんだと時間が…w
15時45分頃
GoodWill。
到着。
そんなに並んではないわねと最後尾へ。
実は店内にも列あって結構盛況だったりw
無事10分弱で
チェキ券。
紫券と黄券購入完了。

開場まで余裕あるんでちょいと散歩へ。
やっぱ混んでるねw
米兵でおトイレ借りてちょいと早いが帰還。
夏場ちょきんちゃんがバイトしたかき氷屋さんだったとこが
アリスモチーフのクレープ屋さんになってて店員ちゃんに一目惚れw
クレープ喰うようなお年頃でもないんでスルーw
しかし可愛らしいw待ちながらチラ見w
ポッシちゃんはクレープ喰ったらしい。
ツイートされてた。

開場10分前整列開始で店内へ。
M.I.D。
暑い…意外と外も寒くなくて厚着後悔…w
20番台なんで5分ほどで入場完了。
ドリンク貰おうかと思ったら誰もおらずしょうがないんで中へ。
まだそんな人いないんでセンターも空いてるけどMID恒例の下手壁へw
2.5列目くらいで待機。
あ…バンドじゃないのか…

定刻暗転のお正月っぽいSE DON!で皆さん登場。
セガCM獲得の時の衣装で。
下手はごっつで。
黄色は下手担当なのかな?w

で、こんな
01. 勇気スーパーボール!
02. 希望と青春のヒカリ
MC
03. なんかすんごい事もできそーだぞーう!
04. ラヴメッセージ!
05. 乙女ナゾナゾ
MC
06. 恋がダンシン!
07. 全力で愛して...ねッ!
08. 乙女!Be Ambitious
09. スタート
10. Nasty!
MC
11. 全力バンザーイ!My Gloly
12. さあ来い!ハピネス
13. 桜色のロマンチック
EC
01. ふらちMistake
02. 永遠ファイヤーボール!
MC
03. 愛しさを束ねて

セトリで。

ちょいと感想。
『スパボ』Bメロのフッフ~♪でごっつに見つかるw
直後ゆんちゃんにも見つかるwデレゆんにw
途中自己紹介が盛り込まれてたり。
MCでまた自己紹介w
「でら楽しみw」連呼のロンちゃんw
で、橋もんベリちゃんに見つかった話www
詳しくは話さなかったが爆弾見つかったとかw
ゆんちゃんの二の腕がなかなかの仕上がりで良いMCw

『象』はクラップ多め。
諸りんはやっぱレスくれないwww
目合ってるはずなのにwww
『ラブメ』はゆんちゃんのワキを堪能。良い正月w
開演前MCで何話すか悩むロン橋。
正月どうしたこうした話してもありきたりよねと会議中
ごっつが正月の話をしようぜと入ってきたとwww
橋もんTwitter話へ。
橋本って名字はわりとメジャーなんで云々と。
「環奈でなく残念」とリプ着ててクリビツみたいなwww
環奈ちゃんに対し何したとかでもないのに…みたいなw
諸りんクレープのツイートでも橋もん一般人と間違われたとw
クレープ持ってないし写りこんできたの?みたいなw
橋もんは愛されてるなとごっつwww

全力でロンちゃんのワキを愛したw
『乙Be』でオレンジ振ったら凄い笑顔で橋もんに指さされたw
惚れてしまうw
ボウリングシャツみたいな衣装ならチェキ撮りたい…w
名古屋初披露『スタート』はロックね。
でらロックだなと思ったら卓偉ちゃんからの曲提供なのね。
MC入りの給水タイムでの推し呼びの声で疲れ具合わかるねとw
今日声出てないとw
近いからよく見えるが皆汗凄いしみたいなw
皆テカってるから大丈夫みたいなw

『バンザイ』下手にゆんごっつで困る…w
色無しで挑むwww
『ハピネス』ゆんちゃんデレデレで困るwww嬉しいw
『桜色』で本編終われれば何も言うことないw

アンコールはゆんちゃんのソロ曲から。
やっとこ観れた。感無量。
真っ赤なワンピにお着替えで美しい。
ロンちゃんと諸りんがバックダンサー。
衣装は諸乳が素晴らしいw
『ファイアーボール』でごっつにロックオンされ困るw嬉しいw
タオルポッシタオルじゃないのにwww
MCで「良いな…ソロ曲…」諸りんwwwwww
最後は緩く終わりか…
ゆんちゃんの監視が厳しかったwww
ずっと紫www

正月から実に楽しかった。
プチってことで90分ほどでしたが充分充分。
『Lovely!2』が無いのは残念だったけど。
大阪はやったとかで。良いな…w

チェキ会へ。
準備するんで後ろ下がってねと言われ下がる準備してると床湿ってる。
誰かなんかこぼした?や、そんなに濡れてるって感じでは…
熱気?熱気なの?そんな感じでw
準備が進み下手から岡田…秋山…後藤…隣か…w
困ったぞ…w
ちょっと身支度しにロビーに避難し戻ると始まってた。
諸秋販売終了との情報入る。
諸りんやるなw
で、どうなってんの?www
列の整理するスタッフまではいないのねw
で、意外とゆんちゃん空いてる。困る…w
ロンちゃんだけすごい勢いで並んでるw
どっち先にするか悩んでるうちにごっつ列に並んでてそのままごっつ先行w
で、待ってる間見てると握手が長すぎるwww困るw
ロンちゃんに撮影スタッフ1人で秋&後、橋&諸に兼任1人ずつのようで。
ゆんちゃん撮ってチェキ待ちで握手してる間にごっつ撮影みたいな。
その往復作業の間が握手タイムなんで長い長いw
ポーズ決まらないとこちらの握手も長いとかそんな感じでまちまちだしw
30秒は軽くあったかとw
どうしよ…ぁうぁうってなるぞ…w

さてなるべく隠れながら進みいざごっつ。
「あぁ~ありがとぉ~」と手を振り迎えてくれるごっつに緊張w
「どうする?」なんて問われごっつのセンスに任せますとw
「うぅ~どうしよ?ハートいっとく?」快諾w
秘密兵器の関係で撮影者様からもうちょい↓もうちょい↓と位置補正厳しいw
ハイチーズでパシャリ。
「ありがとねぇ~」で握手。
で、長かったんで記憶がwww
『Lovely!2』やんなくて残念と告げごめん…ってのは覚えてるw
兵器いじり『Lovely!』仕様にしてきたのに…みたいな。
ま、自分でやってこいと言って忘れてる感じだったけどwww
で、ハッと思い出しあけおめ!みたいなw
「あ!そうだ!あけおめぇ~」ってのも覚えてるw
今年は名古屋を任せられたしw
友達いっぱい連れて来いとw
こっち関係の友達いない…やばい人しかみたいなw
それでも良いよとかw家族でも良いよみたいなw
「ポッシ一筋だしね!?」て終わり掛けに言われたw
ぉ…おぅ!みたいなw
で、チェキいただいてバイバイ。

なんか感想とか言った方が良かった気もするがテンパっちゃったw
ボイパの話することすら忘れてたわwww
ま、ごっつ可愛らしかったし良いかw

ちょいとロビーで確認。
ごっつチェキ。
僕がブ○すぎるくらいでなかなかの恥ずかしさ満点の1枚嬉しいw
生まれて初めてのハートチェキw
ちょいとこの前の佐紀ちゃんで期待したのは内緒でw

さてとゆりか様と撮りに行くか。
橋もんまだあるんだなぁ…w
で、ロンちゃんロビーまで並んでる。大人気w
ゆんちゃんも並んでるがまだ良心的w

さて割とどうどうと進みいざゆんちゃん。
「読んじゃったよぉ~!」と迎えられ???みたいなw
なんのこっちゃわからずぁわわみたいなw
秘密兵器のことのようでw
で、「あけおめ!」と満面の笑みで。そりゃ惚れるw
デレデレでことよろぉ~みたいなw
「どうする?」も惚れるw
あっきゃんのセンスに任せますでシンキングタイムのゆんちゃんも惚れるw
これでとポーズ取るゆんちゃんの可愛らしいこと可愛らしいことw
後ほど画像で。
ハイチーズでパシャリ。
で、握手。
「コレ見ちゃうもぉ~んw」と秘密兵器からいじってくれるゆりか様w
公演中の仕様変更についてなんのかんのしばらくお話。
で、今日仕様の説明しようとしてぁうぁうにwww
ま、良いやってくじけたら
「なんだよぉ!w」でら可愛らしくてクリビツwww
お互い爆笑w
「でも名古屋来れて良かったよ」とじっと見つめられビビるw
そして惚れるw
正月くらい休みなさいよと返すと
「皆が休んでるからこそ来るのが良いんじゃ~んw」可愛w
ま、嬉しいんだけどねと返すとデレデレゆんちゃん惚れるw
チェキ出来上がりまして
「ありがとねまたね」でバイバイ。

また感想とか忘れたwww
ソロ良かったよ的なこと言うの忘れたwww
ま、いつも良かったよくらいしか言えてないんでそれはそれで良いのかな。
とにかくゆんちゃん可愛らしかったからいいや。

ちょいとロビーで確認。
ゆんちゃんチェキ。
ガォ~ゆんちゃん可愛らしすぎて感無量。
比較的僕もブ○に写ってなく一安心でw
可愛娘。ちゃん達は皆さん上手に可愛らしく写れて凄いわねw

橋もんまだあるのか…w
ひとまずチェキしまったり帰れる準備w
ロンちゃんもぅ数枚のようで。
あんな並んでるのにまだあるんだなw
用意してる枚数が違うのかな?
おトイレ借りて帰ってきたら橋もんとロンちゃん無くなってた。
無いならしょうがないw
ごっつのみか…あと5枚か…w
ってかごっつ人気無いの?
某ピンクとかぶるの?w
ごっつ大好きだよw
さ、帰ろw

クレープ屋さんまだやってるのね。
ぁらいやだ…目が合っちゃったw
でら可愛らしい…買いたいが…喰いたい気分じゃないw
軽く会釈されごめんねw

帰ってきて車降りたら左耳ピーってAの音で鳴ってるw
MIDの指定席はスピーカー前なんでいつも耳やられるけど
今日はバンドでもないし出音もそんなに大きくなく
そうでもないなと思ってたら…w
時折MC中のロンちゃんの声がキーンと来てたのは事実だがw
ってか未だになにか耳の中にいるw
寝たら治るかなw

さて明日は御祈祷からの宴会ですが後厄なんでコンパニオン無しかな?w
で、次の予定が10日の愛梨ちゃん&みおりん握手会なんですけども
そこで更新ってことで今週末は正月休みにしたいなw
話題も無いしw
土日になんか凄いこと起きたらあれだけどw

ってことでおやすみなさいませ。

新年2015。 

明けましておめでとうございます。
とりあえず新年の挨拶だけでも。
今年もよろしくお願いします。

今年は我が家なう。
「なう」とか使うの3年連続3回目www
3年ぶりのごゆるり大晦日~元日で。
ってか4日連続更新だったw

今年の抱負としましては
3月までガンバルンバ!
にしましょかね?w

さて今年の開幕は1/2のポッシ紺の予定。
明日じゃんw
チェキは?どうなの?なんて思ってたら昨日詳細が。
【物販について】
チェキ会のご案内
当公演ではライブ終了後にツーショットチェキ撮影会を予定しております。
物販にてツーショットチェキ撮影&握手会参加券を1枚3,000円で販売させて頂きます。

チェキのみか…全握無いのか…
ロンさんと橋ちゃんと諸りんには新年の挨拶お預けかw
ってかもぅチェキ券なのねw
グッズ等のおまけじゃないのねw
ま、待ってろごっつw

ってことでおやすみなさいませ。