2014年12月 

総集編2014[後篇]。 

本日も昨日に引き続き下半期を振り返ってみますよ。

7月
NMBちゃん『高嶺の林檎』全国握手会
J=Jちゃん『ブラックバタフライバタ/風に吹かれて』販促イベント
アプガちゃん『全力!PumpUp!!/このメロディを君と』販促イベント


後半戦1発目は例の事案から個握になった難波全握。
入るのに一苦労w
みおりんはやっぱ可愛らしい。
愛梨ちゃんは厳戒でも両手握手嬉しいw
ハシゴでJ=Jちゃんイベへ。
パッセ屋上でもなかなかの快適イベだったようで。
ちゃんさんとあーりーからあだ名いただくwww
ゲリラ豪雨にマイルームやられたアプガちゃんイベwww
全然厳戒じゃない厳戒態勢に和むw
にゃんさんから触られる神握手会w
みぃこさんが握手とハイタッチのハイブリット対応の神握手会w
部屋が気になってその後のCBCイベは会場推しのみでw
が、出番前うろつくアプガちゃん御一行と遭遇で満足w
ま、マイコン死んでなく一安心でw

8月
メアリー誕生会
ハロ紺
アプガちゃん&きっか合同イベント
スマちゃん『嗚呼すすきの/地今愛育』販促イベント
ベリちゃん『愛はいつも/アイドル10年』リリースイベント(大阪)
24時間TV
ベリちゃん『愛はいつも/アイドル10年』チェキ会&個別握手会

メアリー誕生会10列
ハロ紺24列&22列&24列
ベリイベ11列&28列

8月は当たってやや困りのメアリー誕生会からw
だいぶライトヲタになってたのに思い出してしまった誕生会でw
これまた干されすぎの夏ハロ紺。
夏ハロ紺。
ってか
夏ハロ紺。
号泣会見…
ウソだと言ってくれ…w
で、初日干されすぎておまけイベも無く印象薄のようでw
楽しかったは楽しかったようでw
2日目は吉川さんとアプガちゃんがおまけイベ有で。
アプガちゃんのみ参加w
塩まぁないただいたんだなw
その夜パッセに移動できっかきっかガールズイベ。
夜パッセがなかなか良い会場だと知るw
そろそろ愛されピンクが気になりだしてるようだw
灼熱の屋上スマちゃんイベ…
香菜なんもハイブリット握手www
惚れるw
1回目抜け殻のめいめいさんが2回目ハイブリットw
凄い波だなw
活停発表後最初のベリちゃんイベ。
普通に楽しかったw
何事も無かったような握手でw
ってかトックリがテロリストだった握手会かw
24時間TV覗く。
24時間テレビ。
せぇ~らさんエロくなかったw
で、待ちに待った我が街でのベリちゃん個握&チェキ会。
24時間TV真っただ中で空港ごった返してる中でw
ベリちゃんチェキ。
念願のグーチェキ感無量w
佐紀ちゃんとみ~やんにご近所アピール出来感無量w

9月
負けん気ちゃん(関根、仙石、古川、吉川)『無限、Fly High!!』販促イベント
J=Jちゃん『背伸び/伊達じゃないようちの人生は』販促イベント
NMBちゃん『世界の中心は大阪や~なんば自治区』個別握手会
ナルチカベリちゃん
J=Jちゃん『ブラックバタフライバタ/風に吹かれて』リリースイベント
負けん気ちゃん紺

J=JイベJ列

9月は負けん気ちゃん選抜イベから。
チーム・負けん気になったわねw
で、きっかは凄いなとw
が、吉川さんにみぃこさん推しだと告げてたwww
ちゃんさんの「めちゃモテ」の真意が未だに不明のJ=Jちゃんイベwww
ま、本編が充実してたみたいなんで良いかw
ついに愛梨ちゃんのみに逢いに行った難波個握w
ま、アルバムだし…w
完全に愛梨ちゃんの虜ですがw
で、待望のナルチカ。
奇跡の2列目下手で佐紀ちゃん堪能でき感無量。
光速過ぎて握手会は残念だったけどもw
J=Jちゃんイベばかり行ってるなw
で、J列キタコレw
握手が尾行で残念w
ま、安定のあーりーで一安心でw
9月の最後は負けん気ちゃん紺。
アプガちゃんがエロ衣装お披露目。
ってか愛されピンクがクセになってきてるwww
2時間半のお得感。

10月
J=Jちゃん『ブラックバタフライバタ/風に吹かれて』個別握手会
アプガちゃん(関根、佐保)七大都市(仮)化作戦
スマちゃん『嗚呼すすきの/地今愛育』個別握手会
ナルチカベリちゃん


節約生活中なのにひさぶり行っちゃったJ=Jちゃんの個握w
あーりーからちゃん付けで呼ばれだすw
(仮)化作戦が再開され参加。
「ドキドキ宝箱」なる特典始まるも節約生活中で断念w
(仮)化作戦。(仮)化作戦。
10月なのに激寒で外イベキツかったw
節約生活中なのに意志が弱く香菜なんに逢いに行っちゃうw
めいめいさんも取らなくて後悔w
3期には目もくれず香菜なん推しだと宣言w
10月の〆はナルチカ2公演目。
クソ番でもでら楽しかったようでw
握手が酷かったな…w
佐紀ちゃんが最後でそれだけは良かったんだw

11月
J=Jちゃん『背伸び/伊達じゃないようちの人生は』リリースイベント
ベリちゃん『ロマンスを語って/永久の歌』販促イベント
佐紀ちゃん誕生会(東京)

J=JイベC列&A列
佐紀ちゃん誕生会L列

J=Jちゃんイベばかり行ってるなw
初の2回戦で会場の状況も相まって2回ともでら良い席。
死期が…w
ソロコーナーがあって良いイベントで。
りぃちゃんお休みの空港イベ。
1日佐紀ちゃんと過ごせて感無量でw
トックリーナ絶好調の握手会だったかw
節約の甲斐あって無事参加できた佐紀ちゃん誕生会。
後ろから2列目だったけど…w
お見送りも可愛らしくお土産までいただき良いイベで。

12月
ベリちゃん『ロマンスを語って/永久の歌』チェキ&サイン&個握会(大阪)
9nineちゃん紺

9nine紺C列

最後のチェキ会…
チェキ桃ち。
夏焼ちゃんと換えたかったな…w
で、
チェキ佐紀ちゃん。
鬼佐紀ちゃんw
可愛らしすぎるw
都会はまだアルバムチェキあるけどな…
サインも可愛らしく書いていただき
サイン佐紀ちゃん。
握手も流石で。
他はまぁさんのみ握手で。
で、今年の〆は我が軍紺。
ここで3列目℃真ん中とか来たからハロ紺干されたな…w
ま、海ちゃんでら堪能できたし良いかw

今年も佐紀ちゃんにいっぱい逢えたんで良かったけども…
それももぅじき…
で、今年娘。ちゃん単体の現場に行ってないと今気づくwww
なんだろ?みず☆ポンに逢いに行っても良かったのになw
ってか℃ちゃんの現場は○っと2年行ってないのねw
我が街に来てる率高いのになw
何かとかぶりすぎなんだろうなw

で、なんとなく今年も今年を終えての通算握手数TOP10w
握手歴2014。
ま、メアリーのランクダウンくらいで代わり映え無くw
もうすぐ佐紀ちゃん100だな…w

さて本日はまぁ暇で。
3年ぶりにゆっくり年末ですわ。
なんかこの前まだ神社なお年頃だった気もしますがw
つい最近薪割ってた気がするw
おっさんになると時が経つの速いわねw
で、『レコ大』チラ見したり。
新人賞。
「新人賞」のメンツw
結果は昨年のデジャブだったしw
櫻子ちゃんだと信じてたw
ってか昨年新人賞の子って何してる?www
さ、『カンノンスマイル』聴いて寝ますw
ってかズッキお大事に。
来年も[ミログ。'15]をヨロシクちゃん。

ってことで良いお年を!

総集編2014[前篇]。 

今年も後2日ってことで2日かけ1年を振り返ってみますよ。
ま、自分の記録用の恒例行事なんでねw

とりあえず上半期。

1月
スマちゃん『ええか!?/「良い奴」』リリースイベント
NMBちゃん『カモネギックス』全国握手会
J=Jちゃん『イジ抱き/初めてを経験中』リリースイベント
SKEちゃん『賛成カワイイ!』個別握手会
ハロ紺2DAYS
J=Jちゃん『イジ抱き/初めてを経験中』個別握手会

スマイベP列&H列
J=JイベJ列
ハロ紺23列&22列&2階2列

今年はスマちゃんイベントでスタートだったのね。
すっかり記憶に無いw
握手は麿が絶好調だったようだw
今年初の浮気は現推し愛梨ちゃんがお休みだった巻か…
ななたんにまだメロ2だったようでw
凧作初握手であまりの可愛らしさにビビったけどそれ以来…w
まだまだ平和で楽しかったようだw
で、J=Jちゃんイベが狭き門だったのねw
恒例J列w
さゆべぇがだんだん怖くなってきてた時期かw
ちゃんさんとはまだ確執がw
で、浮気からのハロ紺。
玲奈ちゃんに認識されてるw
遠い記憶w
冬ハロ紺。冬ハロ紺。冬ハロ紺。冬ハロ紺。冬ハロ紺。
今年からハロ紺3本になったのか…
3本とも干されたしw
み~やんこんなに短髪だったのね。
おかっぱりこりこに夢中w
映像まだ長いけどw
ゆかにゃんと香菜なんのソロが当たって良かったみたいでw
1月最後は崎さんのみに逢いに行った個握。
ゆかにゃんがタメ口にw
嬉しいw

2月
きっか紺
スマちゃん『ええか!?/「良い奴」』個別握手会
9nineちゃん『WithYou/WithMe』販促イベント
ポッシちゃん勇気スーパーキャンペーン
吉ポシガ紺


吉川さんのライブとか行ったなぁ…今年だった?w
2時間で15曲w
ひさぶりだったけど意外と覚えてくれてる吉川さん流石w
で、我が街にスマちゃんが。
初りなぷ個握だったのねw
意外とこなせたようでw
香菜なんの「あぁ~~~~!」がスタートw
嬉しいw
今年初の海ちゃんイベント。
バレンタインカード貰うやつか。
僕の前で休憩に入り神イベだったやつねw
かんちゃんは激おこだったけどwww
うっきーにも触られてたようでw
すまぬ…佐紀ちゃん…w
あっきゃんあけおめにクリビツイベw
橋もんがまだ優しかった…w
ごっつの攻撃が…w
で、初のチェキ。
あっきゃんチェキ。
嬉しいw
ごっつチェキ。
予定外のごっつもw
2月最後はまだ負けん気ちゃんじゃない紺w
佐保ちゃんが塩じゃなかったようでw
で、やっぱライブ強い3組ね。

3月
ベリちゃん『大人/ダイエット』チェキ会&個別握手会(大阪)
9nineちゃん『WithYou/WithMe』販促イベント
アプガちゃん(関根、仙石、佐藤)
『(仮)は返すぜ/Party!2/ジャンパー!』販促イベント。
ベリちゃん『大人/ダイエット』リリースイベント(大阪)
アプガちゃん『(仮)は返すぜ/Party!2/ジャンパー!』販促イベント。
アプガちゃん紺
ベリちゃん紺

ベリイベC列&H列
ベリ紺18列

3月やっとこ佐紀ちゃんに逢えた。
ベリちゃんチェキ。
チェキもでら寄っていただき感無量w
チェキ後夏焼ちゃん体調不良で逢えなかった回ね…
翌日うっきーに浮気w
ハイタッチ&撮禁&抽選プレ無しへと急速にサービス悪くなるw
ひろちゃん絶好調w
急告アプガちゃんイベw
にゃんさんが兵器ではなく完全認識してくれてるの確認イベですかw
2週続けての大阪ベリちゃんリリイベ。
佐紀ちゃんこの頃は攻めの姿勢だったのにな…w
アプガちゃんイベ~紺のアプガDAY。
アプガイベ。アプガイベ。
1日通してまぁな師匠が塩でなく良かったのねw
が、佐保ちゃん塩モードに突入w
3月最後はベリちゃん紺。
ベリ紺。ベリ紺。ベリ紺。ベリ紺。ベリ紺。
何故1本なんだ…
微妙なお席だったようだしw
結ちゃんでら可愛らしかったw

4月
J=Jちゃん『裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!』リリースイベント
スマちゃん2期メン『ミステリーナイト!/エイエモ』販促イベント
ごっつカラオケ会
SKEちゃん&HKTちゃん合同全国握手会
NMBちゃん『高嶺の林檎』個別握手会

J=JイベK列

J列じゃないJ=Jちゃんイベw
この頃から別院が着席になったのね。
秘密兵器止めたらちゃんさんが優しくw
スマちゃん2期メンのトークイベ。
竹様とめいめいさん不仲疑惑w
めいめいさんがハイテンションで握手良かったようだw
ゆりか様取れずごっつのみのカラオケ会…
ごっつからはドラマーにスカウトされるw
マジで取締役様交代ヨロw
ハシゴでナゴヤドームへ。
初めて入るナゴヤドームは栄&博多の合同握手会w
あーにゃ可愛らしかったなぁ…w
なつ様にはまた逢いたいな。
もぅ半年以上だーすーに逢ってないか。
初江籠ちゃんの可愛らしさハンパなかったw
4月最後はレモンデビューの難波個握。
みおりんの小ささに℃肝抜かれるw
ケイラとの最初で最後の握手…可愛らしさに℃肝抜かれるw
で、愛梨ちゃんに推し変www
何故か可愛こちゃんと呼ばれそりゃ惚れるw
ななたん最後の握手会w

5月
ポッシちゃん紺
9nineちゃん『MAGI9 PLAYLAND』販促イベント
スマちゃん『ミステリーナイト!/エイエモ』リリースイベント

スマイベE列

D代便乗値上げに苦しんだポッシちゃん紺w
とにかく楽しかったと記憶w
ゆんちゃんがハイテンションで嬉しかったようでw
で、あの事件の日に海ちゃんサイン会。
海サイン。
海ちゃんのみアピールも好評でなかなかの神イベでw
が、この先…
さっそく煽り喰ったスマちゃんリリイベ。
直近のわりに入場はザルだったようでwUF…
で、厳戒態勢握手会も悪くはなく。
香菜なん絶好調だったみたいだしw

6月
ベリちゃん『愛はいつも/アイドル10年』販促イベント
ベリちゃん『愛はいつも/アイドル10年』チェキ会&個別握手会(大阪)


仕事で行けなさそうで行けたベリちゃんイベ。
シェリーメイ様が使えなくなりガックシイベで…
逆に雅ちゃん神対応で嬉しかったw
握手だけでも佐紀ちゃんに逢えて強行突破良かったわね。
金探初体験の大阪個握w
変なあだ名付けられてる疑惑のチェキ会w
ベリちゃんチェキ。
遠いよ…w
桃さんはやっぱ厳しかったんだな…な握手会w
ま、ボブ佐紀ちゃん最高で良かったわねw

後編へつづけ。

本日は『TGL』見たりゴロ2。
TGL。
グーパクられたw
りぃちゃんがJ=Jちゃんの衣装作りますの巻で。
本編はミシン早く動いちゃってビビるりぃちゃん
TGL。
可愛らしかったくらいでw
で、最後のPV撮影メイキングですけども
TGL。
あんま参考にならず…w
TGL。
インタビューがアルバムジャケの衣装だったし…
でも可愛らしかったけどw
で、外ハネちゃんさん
TGL。
可愛らしかった。
パンツルックのゆかにゃん可愛らしかったけどあんま全身映らず残念。
あら
TGL。
可愛らしい。

さてと明日も続くわよ。

ってことでおやすみなさませ。

週刊ミログ。2014年末号。 

今週もお休みでございます。
予定通りのお休みでw
ってか今年は明日から総集編なんだな…
今年は画が無い…困ったぞw

ちょいと今週の話題でも。

今週も『TGL』真剣に見るw
TGL。
負けん気ちゃん選抜のアカペラ部結成へ。
ボイパに決まったごっつが
TGL。
可愛らしいw
で、ここからが本題。
TGL。
ごっつがあの方にw
TGL。
きゃ~!!
夢の共演w黄色最強w
佐紀ちゃんからご教授いただくなんて
TGL。
ごっつ羨ましすぎるw
グーいただいて
TGL。
羨ましすぎるw
TGL。
なんて素敵な笑顔w
羨ましすぎるw
ショートの橋もん
TGL。
良いな。
ショートのにゃんさん
TGL。
良いな。
ま、上手いこと行きましたかw
TGL。
ホッと一安心w
TGL。
にゃんさんの服の感じが好き。
で、次回のちゃんりー制作衣装は
TGL。
横ちょのモノクロ枠でほぼ観えちゃってますねw

ハロ紺のゲストが発表に。
1/17(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 15:00(愛知)
ゲスト:アップアップガールズ(仮)
1/17(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 18:30(愛知)
ゲスト:THEポッシボー/アップアップガールズ(仮)
1/18(日) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 14:00(愛知)
ゲスト:THEポッシボー/Bitter&Sweet

ゲストがあって良かったね。
今回はポッシちゃんが来てくれて良かったね。
ってかもぅみんなハローで良いじゃないかw
毎回出るんだしw

『アルバイト劇場』が最終回ってことで
アルバイト劇場。
今池に足型設置1時間SPで。
設置に向けての式典から始まりましたが
アルバイト劇場。
最終回にして最高につまんなかったですわw
普通にメンバーやら今池の人とか挨拶しててw
気づいたら寝てたwww
アルバイト劇場。
足型が奪われたくらいまでは記憶にw
ってか足型の張本人じゅりたん不参加だし
設置場所探索してたのんちゃんも不参加とかどういうことだよw
相変わらずの脱線パートはつまらん通り越して意味わからんしw
気づいたら
アルバイト劇場。
うはちゃんのお願いで飯喰ってたw
アルバイト劇場。
この二人は卒業すんのね。
1期生も残り3人か。
アルバイト劇場。
奪われたってか今池中練り歩いてたとかで無事帰還。
くだらないw
アルバイト劇場。
すぐ壊されるか盗まれるなw
エンドロールのみこさんの名前が
アルバイト劇場。
山内命になってたしw酷いなw
慈子さんも滋子さんになってたとかw酷いなw
つまらんし酷いし酷い番組でしたわw
全部見ちゃったけどw

『冒険少年』は放送が無く。
海ちゃん不足w

『ハロステ』にてベリちゃん新曲のPVが。
ハロステ。
カスタマイズしたい衣装…w

で、武道館FC先行落選…w
ま、行くなってことかな…w
先日の武道館のDVD届いたんでそれで我慢w

『4U』
4U。
出たw
ミカンの収穫してましたが
4U。
素敵にグキってた。
4U。
ミカちゃん怖いw

で、愛しのジュン2の結婚発表にショックw

土曜は年賀状書いてゴロゴロw

さて本日大掃除しぃのゴロゴロw
なっち。
なっち出てきたw
で、Chu-zちゃんすまぬw
wktkメイツちゃんもすまぬw
平成琴姫ちゃんもすまぬw
アプガちゃんホントすまぬw
『お宝くじ』見て
アイドルお宝くじ。
OKってことでw
アイドルお宝くじ。
ロンw
アイドルお宝くじ。
セクシー担当は諸りんじゃないのねw
アイドルお宝くじ。
りおちは可愛らしいな。
ってか中京競馬場にでんぱ組ちゃん来てたのか…
知ってたら行ってたくさいw

そんな中ハロ紺のチケッツ届く。
チケット。
今年も干された…w
ポッシちゃんの回良い席欲しかったな…
が、通路が2枚ありますが。
ちゃんさんがなんかほのめかしてたけど降臨あるのかな?
あってくれ…w

さて明日~明後日総集編ですがw
3日連続更新ガンバルンバ。
ま、自分用更新だけれどもw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。そろそろ総集編号。 

今週末はお休みでござる。
ま、水曜楽しかったんでOK!OK!

ちょいと海ちゃん後の話題でも。

海ちゃん帰宅後『冒険少年』で良いスケジュールw
期待の新企画発動で
冒険少年。
アメリカのダブルか…みたいなw
サバイバルの達人と防災グッズでの無人島からの脱出対決みたいな。
防災グッズ担当のお嬢さんですがでら軽い気持ちで挑んでて
冒険少年。冒険少年。
海ちゃんもクリビツw
で、脱ぎっぷりは良かったから
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
良かったw
豪快な転覆は次回以降か…w
今週はVTR見てのリアクションで
冒険少年。冒険少年。
ちょいちょい映るくらいで。
ってか海ちゃんちょっと前からハーフデコ出しだったのねw
気づかずwww
や、紺の時のデコ全開はより良かったですわ。

で、予定通り木曜雪降りよった…
我が街は大したことなかったけども道中進めない進めない…
仕事先に45分遅刻…申し訳…
30分早く出たのに…w
雪の予報はハズれてほしいw

さてメアリー審査員の活躍見ますかね。
なないろDREAM TV。
見始めて3回目で結果発表みたいなw
痩せろ言った娘。にちゃんと痩せたのに
なないろDREAM TV。
厳しい審査員w
審査中は敏腕ディレクターって
なないろDREAM TV。
感じでw
コーナーゲストは
なないろDREAM TV。
またdelaちゃん。他にいないのかw
で、この4名が
なないろDREAM TV。
合格で。
痩せた娘。失格可哀想w

で、『4U』には今週も
4U。
出ず。
佐野ちゃんが
4U。
4U。
ちょいとエロだったんで良かったけどw

で、いろいろ情報が。
THEポッシボー単独ライブ
~お正月から名古屋も盛り上がっていきまっしょい~
【日程】2015年1月2日(金)
【時間】17:00開場 17:30開演
【場所】名古屋LIVEHALL M.I.D

今週の『ポシちゃん』で元旦は大阪ライブなんて告知あって良いなみたいなw
チェキもあるかもなんて告知あって羨ましい…みたいなw
ってかなんで大阪?って思ったらカウントダウン参加だったか…
カウントダウンも良いな…w
今年は行けるお年頃なのに…w
なんて思ってたら大阪ライブ情報と同時に2日は名古屋告知!
行く行く!w
アプガちゃんより安いしw
ってかチケット入手済みw20番台w
チェキは?チェキはあるの?情報早く!w
3日が宴会のお年頃なんで良かった良かったw

で、ベリちゃんアルバムイベント諸々。
『完熟Berryz工房TheFinalCompletionBox』
・2ショットチェキ撮影会開催のお知らせ
2015年2月1日(日)ベルサール西新宿

・サイン入り差し替えソロジャケットお渡し会開催のお知らせ
2015年2月1日(日)ベルサール西新宿

・発売記念イベントのお知らせ
2015年2月8日(日) 中野サンプラザ(東京)
2回公演 時間未定
※ライブ終演後の握手会はございません。予めご了承ください。

都会のみか…
チェキは悩む間もなく売切れでw
2次販売ありそうだけど都会か…
武道館申し込みしちゃったしなw
ってか完全御指名制でシングルBOXより安いの勘弁…w
完全御指名制なら桃子ちゃんより雅ちゃんが良かったわ…w
で、チェキ無しのサインも考えられんw
シリアル付くの?って思ったら握手無しライブとか。
握手無しで都会は…w

さらにスマイレージJAPANのイベ情報も発表に。
◎『大器晩成/乙女の逆襲』発売記念トーク&握手会
(1/16HMV栄)のお知らせ
・日時:2015年1月16日(金)19:00~
・場所:HMV栄 店内スペース
・出演者:和田彩花・福田花音・田村芽実

◎『大器晩成/乙女の逆襲』発売記念握手会
(1/17日本特殊陶業市民会館)のお知らせ
日程:2015年1月17日(土)
CD販売/握手会会場:日本特殊陶業市民会館フォレストホール
開催時間/受付時間:9:45~ ※9:30~9:50 正面入口再集合
参加メンバー:中西香菜・竹内朱莉・室田瑞希・相川茉穂・佐々木莉佳子
注意事項:対象CDの予約受付開始時間は17日(土)9:10頃予定となります。

◎『大器晩成/乙女の逆襲』発売記念トーク&握手会
(1/18イオンモール名古屋みなと)のお知らせ
・日時:2015年1月18日(日)18:30~
・場所:イオンモール名古屋みなと ワールドコート
・出演者:和田彩花・中西香菜・佐々木莉佳子

りなぷ…www
初日は我が街佐紀ちゃんと○被りでアウト。
めいめいさんすまぬw
ハロ紺初日は朝早いからアウトw
握手終わって昼公演までどうしろと?w
室たんすまぬw
ハロ紺2日目は梯子で行けるな。
香菜なんよろしくw

BS版『アイドルお宝くじ』はCM争奪戦の巻で。
アイドルお宝くじ。
そこは無しでレギュラー放送に戻るのかと思ったのにw
で、なんとかルネッサンスちゃんは
アイドルお宝くじ。
おらダメだw
ギャップ萌えないw
ちゃんと唄える歌唄ってくれとの僕の感想w
アイドルお宝くじ。
ごっつがしゃべったw
アイドルお宝くじ。
ってかCMってテレ朝でしか放送されないのね。酷いw
関根が
アイドルお宝くじ。
好きだw
で、BS特典。
アイドルお宝くじ。
フルかと思ったら
アイドルお宝くじ。
ワンコーラスでw

さて本日年末ってことでそれなりに皆さん動いてますわねw
あの東建ホールでのアイドルイベがなかなか良さげ。
前売り5000円とか行く気にならないけどw
赤マルダッシュ☆ってイベントとか参加すんのねw
白玉ピロリン帝国ちゃん観たかったw
ロックなイベントにでんぱ組ちゃんも来てたのか。
7560円…w
バンド勢が観たい人いねぇw
CAMOUFLAGEちゃん定期公演の
【チケット】
後払い制(1円~)+別途1D代
終演後封筒に入場代(1円~)を入れて退場時に会場受付に提出してください。

このシステム知ってたら行ってみたかったw
後から知った…w
ま、自宅待機でw

さて来週もおやすみでござんす。
またChu-zちゃん来るみたいだけどw
平成琴姫ちゃん観てみたいな…w
名古屋CLEAR'Sちゃんもイベあるのか…
で、アプガちゃんのノンストップライブも回避w
正月のポッシちゃんプチ単独紺に照準合わせちゃったんでw
総集編の準備だなw

ってことでおやすみなさいませ。

9nine MAGICAL TOUR 2014に行くの巻。 

本日は我が軍紺名古屋大会に行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃんチェキ&サイン見るたびデレ2ですけどもw
ってか爆弾低気圧怖いよぉ~…

ちょいと佐紀ちゃん後からの話題でも。

『TGL』真剣に見るw
TGL。
可愛らしすぎ。ドットドット!
クリスマス想い出でメンバーでプレ交したが佐紀ちゃんのプレゼント
TGL。
当たったトックリーナが履いてるの見たことないwww
トックリーナ許さない!w
自分は何貰ったか
TGL。
忘れてるけどwww
TGL。
ズルズルコーデの説明中が可愛らしすぎたw
作業中の佐紀ちゃんは
TGL。TGL。
毎回可愛らしいw
ちょ…
TGL。
選挙…w
で、主役
TGL。
不在って…w

今週の『アルバイト劇場』あらすじ女は
アルバイト劇場。
ちかこさん。
じこさんだと思ってたw
本編は
アルバイト劇場。
なるちゃんで回転寿司でバイト。
アルバイト劇場。
制服良く似合うね。
のんちゃんのコーナーは
アルバイト劇場。
今池ボトムライン。
劇場以外では初めてライブした会場だとか。
アルバイト劇場。
ってか候補場所裏だしw
内容的にはいつもと大して変わらないけど
アルバイト劇場。
なんかなるちゃんはおもろかったw
雲丹の軍艦にチャレンジ。
アルバイト劇場。
最終的にお客さんに出すのが目標で。
アルバイト劇場。
仕込みかのように雲丹の軍艦頼むお客さん登場w
アルバイト劇場。
おかわりしてたしw
仕込みのなるちゃんヲタ?w

さて本日我が軍紺へGO!=3
とりあえず寝坊w
ま、一日フリータイムなんで気にしない気にしないw
お昼いただいてちょいと一息後出発進行!
なんかごそごそしてたらちょいと出遅れw
特急乗れずw準急でGO!=3
ひとまず大須に向かってハロショ寄るw
3日前寄ったばっかだけどw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
心斎橋店でわざと買わなかった佐紀ちゃん2点。
名古屋で買うもの無いといけないと思ってw
で、シェリーメイ様で盛り上がるお姉さん店員さんだったんで
盛り上がってだいぶ長居www

出まして名駅へ。
ちょいとお使いこなしZEPPへGO!=3
爆弾だったらあおなみ線に乗っちゃうか?なんて思ってたですが
名駅界隈意外とシレっとしてて徒歩でGO!=3
静かなもんだなと歩いててビルの谷間は強風みたいなw
ビルジヂングって凄いねw

17時20分頃
ZEPP NAGOYA。
現着。
人がいないwww
17時まではグッズの先行してたはずなのにw
ちょいとあおなみ線の駅の様子見に。
意外と近いのねと確認し帰還しますとやっとこ入場列作り出してた。
ZEPP NAGOYA。
開場時間過ぎてるw
スタンディングじゃ9nineですぐ入らなくても良いわよねと散歩。
45分覗くと開いてはいるが全然列はけてないw
どうなってんだ?w
また散歩w
18時また帰還するとまだ並んでるけどだいぶ減ったんで列へ。
名古屋のみD代盗られます…w
で、ザル荷チェッククリアでin。
グッズスルーでドリンクいただきに。
ドリンクホルダー。
ドリンクホルダーがでらちっちゃくなっててクリビツw
ZEPPっていつ以来かしらね?
いつの間にこんなんになったのか?

お席へ着きますとC列3列目で一安心。
ってか結構な℃真ん中具合に緊張すw
ボサっと待機。
目の前の2席空席?MOTTAINAIw
空席のまま開演時間迎える。
絶妙な空間にw実質2列みたいなw
ってか死期がまた近づいたw
セットはトランプモチーフの平屋セット。
階段があるが降臨有り?
3分押して暗転。
あれ?みなさん立たないの?www
先陣切るw

で、
01. Re:
02. Love me?
03. 9nine o'clock
04. #girls
05. CANDY
MC
06. ALGORITHM+LOVE
07. LOVE VAMPIRE
08. 少女トラベラー
09. Just A 恋
10. Angel drops
11. Cross Over
12. snow drops
13. White Wishes
MC
14. メドレー
Brave~チクタク☆2NITE~夏 wanna say love U
~流星のくちづけ~colorful
MC
15. 【fu:】
16. With You/With Me
17. Party9
18. 困惑コンフューズ
19. Re:
EC
01. One Kiss
MC
02. SHINING☆STAR
03. THE MAGI9AL FES.

こんなセトリで。

良い席だったんで軽くレポw
いきなりでら近いwでら海ちゃんw感無量w
横分けで巻き髪の海ちゃんでら可愛らしい。
前髪有りの海ちゃんが良いななんて思ってたけども
ひさぶりデコ海見たらやっぱ可愛らしいなみたいなw
『Love me?』でなんかうっきーにロックオンされて嬉しいw
が、なんか怖かったwww
ってかうっきー痩せた?腿がすっきりしてて残念w
『#girls』でちゃあぽんから爆レスいただくw
ピンク振ったらかんちゃんに指されたw
MCは寒いねって感じの雑談でw
『ALGORITHM+LOVE』ダンスがカッコいい。
ひろちゃんキレキレで見惚れるw
『少女トラベラー』はかんちゃんとちゃあぽんだけかしら?でスタート。
その後客席降臨でセンター通路にて全員でパフォ。羨まw
緩いゾーンはかんちゃんの巧さが素晴らしい。
『White Wishes』のひろちゃんのソロダンスを目の前で観れて感無量。

MCで「凄い寒波が来てんねやろ?」って言うひろちゃん可愛らしいw
着替えでかんちゃあMC。
大晦日の話。
今年はカウントダウンライブですが毎年どうしてた?みたいな。
ちゃあぽんの部屋が足の踏み場も無いって話に変わるw
ちゃあぽんのあーちゃんのモノマネが絶妙w
ま、家で大晦日ってことで着替え完了の3人と入れ替わる。
海ちゃん雑煮配ってるので貰いに行くとか。
で、クリスマスも終わってないのに正月の話wwwみたいなw
海ママはカウントダウン前に寝てしまうとかw
父&妹&弟とカウントダウンw
ってか3人兄弟なのねw
ひろちゃんはお婆ちゃんちでカウントダウン。盛り上がらないとかw
うっきーは『ガキ使』見て知らないうちに新年迎えてるとかw
除夜の鐘を近所迷惑だと言ううっきーwww

メドレー後のMCでちゃあぽん近鉄パッセイベの想い出話。
階段がでら滑ったとwww
握手後降りてく皆滑ってたとwww
そんな滑った想い出は無いなwww

『With You/With Me』で海ちゃんからレスらしいレスやっとこいただくw
『困惑コンフューズ』のタオル振り振り楽しい。
倍速ちゃあぽんしんどそうw
ひろちゃんとうっきーと良い勝負w
本編最後はまた『Re:』何故なんだ…w
『Evo9』やれやw

アンコールは降臨スタート。
センター通路羨まw
名古屋限定の演出だとか。
かんちゃんのツイ用撮影タイム後海ちゃんからお知らせ。
FM愛知でレギュラー番組決定と。
告知中の海ちゃんでら可愛らしいw
で、うっきーからのお願い。
セトリとか演出とか内緒でヨロとw
ネタバレ禁止ってことでw
公式とかメルマガとかで散々言われてますわねwww
ってかセトリは渋公のを拾いましたわw
あんま曲名とか知らんのでw
セトリくらいはね…w
一応演出部分は控えておきます。手品とかwww
ま、我が軍のヲタクさんで「ミログ。」見るような人いないだろうしwww

『S☆S』はかんちゃん℃センター長かったんで
ピンク振ったら大喜びで爆レスくれたw
最後は踊って大盛り上がり。
ひろちゃん優しかったw
うっきーにまたロックオンされて怖かったw

実に楽しかった。
我が軍パフォーマンスがしっかりしてるのでやっぱ観応えあるわね。
内緒の部分の演出も良かったし。
とにかく海ちゃん可愛らしかったしw
パフォーマンス中の表情が豊かで素晴らしい。
女優さんだなって感じw
ドリンク代無かったらもっと最高だったwww

出まして爆弾も大したことなく帰りも徒歩で。
電車は遅れてたけども無事帰宅。
明日雪降ってほしくないな…

さて本日で今年の予定はすべて終了でございます。
28日にアプガちゃんのノンストップライブがあるけれども
今のところ行く予定が無いんでw
特に予定も無いんだけれどもダイヤモンドホールやだな…みたいなw
もっと狭いとこだったらな…みたいなw
急に参加したらすんまそんw

ってことでおやすみなさいませ。

『ロマンスを語って/永久の歌』発売記念個別握手会に行くの巻。 

本日は佐紀ちゃん個別握手その他諸々大阪大会に行ってまいりましたよ。
急に激寒になるなやw
なんとか健康体で行けて良かった良かった。

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』見るも
TGL。
TGL。
佐紀ちゃんの出番少なくてがっかりんこ。
TGL。
楽屋トークの入場の仕方は可愛らしかったけどもw
TGL。
桃ちのリボンのくだりをどうでも良い感じで見てて可愛らしかったw
ってか楽屋で一言も発してなかったね…w
とにかくカスタム忙しくさらっとw

『お宝くじ』見るも
前のん。
前のんMVPおめくらいでw
会場の投票で決まるのね。
前のん。
ってか前のんやっぱ可愛らしいな。
とにかくカスタム忙しくさらっとw

ひらりー
AKBINGO。
チラリ。
AKBの人の作詞の詩に芸人さんが曲付けるってな企画でしたが
AKBINGO。
ひらりーの足の長さに驚愕したくらいでw

で、『ロマンス』カスタム試作上々。
が、生地が…
あんな算崩し柄の生地無ぇよ…w

今週の『アルバイト劇場』あらすじ女は
アルバイト劇場。
さーなん。
やっぱ知らんw
で、いきなりのんちゃんのコーナー。
アルバイト劇場。
名古屋市に入ってしまったか…
はちみつ喰って
アルバイト劇場。
ちょいとブ○w
が、
アルバイト劇場。
地蔵抱えてるのんちゃん可愛らしかったw
本編は
アルバイト劇場。
旦那で。まぁいいやw
カスタム忙しいからちょうどいいw

『ゴゴスマ』見ながらカスタムしてたら
ゴゴスマ。
こんな情報。
接触無しならいいやw
ゴゴスマ。
スタジオに3人登場。
サイボーグ003っぽい衣装ののんちゃんでら可愛らしい。
ゴゴスマ。
やっとこカメラに気づくw可愛らしい。
ゴゴスマ。
クリビツのんちゃんも可愛らしかった。

で、2週目にしてズッキのラジオすっかり忘れるw
火曜に変わったことで習慣づいてないからだなw
一応携帯アラーム鳴るようにしてあるけども携帯が手元になかったw

『ロマンス』カスタム完成。
試作のが出来が良いw
が、作りは佐紀ちゃん仕様のが良いので変えられないw

今週の『冒険少年』は
冒険少年。冒険少年。冒険少年。
今一つ。
次回に
冒険少年。冒険少年。冒険少年。
期待w

新人Pリーガーが
P☆LEAGUE。
可愛らしい。
平野さんを思い出すw
P☆LEAGUE。
中早貴ちゃんが腹出しにw

で、なないろなんとかにメアリーが出ない…
コーナーゲストが
なないろDREAM TV。
またdelaちゃんだったしw2本撮りかw
なないろDREAM TV。
来週は審査員で出るようだ。

で、『4U』にも出ないメアリー。
何やってんの?w

BSの『お宝くじ』の放送が無く残念。

さて本日大阪へGO!=3
初めての会場なんで余裕を持って10時半名古屋発。
余裕を持ったつもりでお茶とか色々忘れ物多々w
ま、重要な物は忘れてないんで良かったw
で、今日は行きは新幹線で。
近鉄特急アーバンライナーでは朝早すぎなんで。
新幹線の車掌ちゃんが可愛娘。ちゃんで良かったw

12時10分ようこそATCへ!
ATC。
駅直結なんでよろしいわね。
ってか意外と余裕が無くw
で、O's棟北館ってどこ?みたいなw
ATC。
なんかでっかく書いてくれてあり親切設計でよろしいわね。
そちらへ向かうと
ATC。ATC。
また親切設計でよろしいわねw
で、会場の4階へはエレベーターでないとダメのようで。
エレベーター開くとすぐエントランスでビビるw
開いてヲタクさんバーン!みたいなw
待機場所広くて良いわね。

ちょうど2部受付開始しました~との声で入場審査へ。
無事合格で中入りますとこれまた広々としてて良い会場。
プレゼント箱にシェリーメイ様入れましてまずは桃列へ。
黄色くならずに桃列へw
エチケットですからw
ってか衿元黄色いけどw重ね着w
OH!金探有りか…w

いざ桃ちチェキ。
お任せで~すの掛け声で突入しますとなんかおもろい顔で迎えられたw
どないしましょ?と尋ねると凄い目力でダブルピースの桃ちw
サイレントでぅんぅん頷く桃ちが謎過ぎるw
サイレントでダブルピース?と返すとニコヤカに頷く桃ち。
はいチーズでパシャリ。
ざいま~すでサイレントニコニコバイバイw
何故だ…何故声を発してくれない…w
僕に対して厳し過ぎるな…桃ち…w

で、出てから受け取れとの謎システムw
会場広くて確認エリアが遠い…w
ってか結構撮り直しの人いるのね。
どぅ写ってるのか気になる。
自分がブ○過ぎるくらいで
チェキ桃ち。
撮り直しは無しでクリア。

さて一枚脱いで黄色くなって佐紀列へ。
佐紀列荷物係のお姉さんがチンチクリンで可愛らしいw

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃんチェキ。
お任せで~すの掛け声で突入しますと
「あぁ~~~~」安定の佐紀ちゃんで一安心w
今日はホントにお任せでみたいなw
ややウケw
どないしましょ?と尋ねるとしばしシンキングタイム可愛らしいw
で、何故にそのポーズ?おっさんに何故?恥ずいw
後ほど画像でw
はいチーズでパシャリ。
今入れてきたからねぇ~で
「あぁ!ありがとぉ~」でバイバイ。

さてなかなか出ないぞ?w
寒いと出が悪いのかな?
チェキ佐紀ちゃん。
でら可愛らしいけどおっさん恥ずいwww
ま、桃ちより近づいてくれてるし良かった良かった。

さて出ましてトレード具合を物色。
須藤とりぃちゃん求める絶妙な方がいてちょいとお話し。
誰に換わるかしら?と尋ねると上記2名在庫切れで交換でなく引取との答。
その方が良いなとりぃちゃん引取っていただいたw
どう悩んでもりぃちゃんと話すこと思いつかないwww
須藤は保留。
我が街大会分須藤無いんで今回は行っとけみたいな。
ま、なんも思いつかないけどw

サイン会まではちょいと時間あるのでお昼探しがてらATC内ぶらぶら。
お店入っちゃう時間は無さそうだしどこも混んでるしで
パン喰って餓えを凌ぐw
開場時間に帰還しそのまま入場審査へ。
OH!…受付で宛名用紙配布か…書き場に置いてあるのかと…
登録分しかダメか…2枚貰えないのか…桃ちすまぬw
1セット分損したが佐紀サイン2セット分の価値はあるなw

サイン対象物のコピーライトチェッククリアで佐紀列へ。
いざ愛しの愛しの佐紀ちゃんサイン。
サイン対象物はスタッフちゃんが先にお届け。
お願いしま~すと突入しますと
「ここで良いのぉ~?!」とややクリビツ佐紀ちゃん可愛らしいw
バチ~ンと書いちゃって良いわよみたいなw
サイン書き終えなんか爆笑する佐紀ちゃんw
何がツボった?w
宛名入れる場所やや悩む佐紀ちゃん可愛らしい。
宛名入れていただき直接受け取り
「またね」でバイバイ。
サイン佐紀ちゃん。
時間見えんなってことがツボ?w
良いの。時間なんて見えなくてもw

出まして握手会まで会場のあるフロアを探検。
オフィスフロアのようだけど空き家ばかり。
大丈夫なのかしら?w
顔洗って出直すとサイン会が押してて握手会も遅れるとのアナウンス。
困るw

15分ほど押してスタート。
押してるからかトックリーナの影アナは無いのね。
ひとまず残した須藤へ。

 須
← ←
 藤  (敬称略)の順で。

ノープランだぜw
私服くらいいじっときゃ良いかw

いざまぁさん。
『永久』衣装のまぁさんがいてビビるwww
あれ?衣装なんだね?!って言っちゃうわw
「そぉ!衣装なんですよぉ」とニコヤカまぁさんに圧倒されるw
あれ?ネクタイだったっけ?とか言っちゃって
ネクタイですよ!?最初からネクタイ!」とやや怒りw
「ちゃんと見てないなぁ~?w」疑いの目がなんか可愛らしいw
すまんすまんwでバイバイw

予想外に良かったw
引き取っていただかず良かった。

さて佐紀ちゃん行きましょう。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あぁ~~~~」安定の佐紀ちゃんで一安心w
今日私服?で
「ぅん私服ぅ~」返事だけでも可愛らしいw
可愛らし過ぎるぅ~
「ありがとぉ~」みたいなw
ポニー?
「ポニー!」みたいなw
ポニーテール見せてくれる佐紀ちゃんの可愛らしいこと可愛らしいことw
可愛らしいぃ~
「ありがとぉ~」みたいなw
なんかお互い大爆笑でバイバイw

やっぱ握手は佐紀ちゃんだな。
今日も可愛らし過ぎた。
ってか何故佐紀ちゃんは私服なのか?
サイン会の時から私服だったが。
白いニットのトックリ可愛らしかった。
私服めんどい人は衣装かしら?
チラッと見えた桃ちも衣装でしたわ。
み~やんどうだったんだろ?見逃した。

即2回目へ。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
「ありがとぉ~」惚れるw
TGLの時は衣装?と突撃しますと
「私服私服」ニコニコと。可愛らしい。
今日も可愛らしいがあれでら可愛らしかったと告げますと
「ホント?!嬉しいぃ~ドットのでしょ?」可愛らしい…
そぉそぉと頷いてるとなんかガハハwと笑っていただきバイバイw

とにかく可愛らしかった。
もぅ1枚欲しかったなw

出まして2部待ちはおとなしく待機。
開場時間になり列作るも1部が終わらないとやや押して開場。
そこそこ並んでから入ったけど佐紀ちゃん3人目w
入った時点で鍵開けも狙えたけどそこは回避w
準備出来たメンバーから順次始めてくださいとのアナウンスでスタート。
「大丈夫で~す。」と聞こえてきてときめくw

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
」惚れるw
今日来るときなにげにプロフィール見てきたら…と告げ中
ぅんぅん頷きながら下から見てくる佐紀ちゃんにメロ2w
特技は寄り目じゃなくなってんのねと続けると
「何て書いてあった?」と想定外の返しがw
ダンス。探し中って書いてあったと答えると
「あっはっ!www」手叩いて大ウケw
そこにウケるのかw
で、寄り目じゃなくなったの?と出口向かいながら再度w
「寄り目も出来るよ!」でバイバイw

想定外だったけど良かった良かったw
寄り目が見たかったけど…w

さて本日の最後行きましょう。
一息入れてからw

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
今日最後ぉ~…と突撃しますと
「あぁ…ありがとぉ…」惚れるw
今回シェリーメイ様生地がイマイチで…とぁうぁう告げてますと
「そんなことないよぉ~」と優しい佐紀ちゃん大好きw
「後で貰ってくの楽しみにしてるね」可愛らしい…
あ、まだ渡ってはいないのかw
「またね」でバイバイ。

今日も大阪来て良かった良かった。
うっきーに浮気ネタ切り出すの無理だったw
で、ガースー引き取ってもらって正解だったなw

出ましてシミュレーションした時間設定より早く終われたんで心斎橋下車。
ハロショ寄るw
今日の心斎橋店は比較的空いてた。
イベ会場近くないからかな?
が、やっぱ心斎橋店物が少ないね。
販売終了間近片付けるの早すぎw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
カスタム終わってるけど衣装佐紀ちゃんと
めいめいさん。
お下げめいめいさん可愛らし過ぎて
香菜なん。
ついでに香菜なんもw

出ましてぼちぼち難波まで散歩。
ちょいとお使いこなし帰りの切符買いに金券ショップへ。
自販機眺めてたらおばちゃんに声かけられる。
「お兄ちゃんそれもぅ買っちゃった?」と。
何事かしら?みたいなw
まだだけどと答えると切符買ってくれとのこと。
12月末で期限切れの株主優待券わんさか持ってて1枚で良い?みたいな。
1200円で良いよと。
WAO!300円も安い!で購入w
「たくさん買ってくれるとありがたいんやけどw」w
や、今月中とか無理w
大阪ってやっぱ凄いなw
が、これは本物?って不安にw
とりあえず
NMB48オフィシャルショップ。
愛梨ショ寄るw
写真なんも無ぇじゃん!w
入口にサンタコスの写真ぶら下がってたんで
買おかな?って思ったら商品じゃなかったしw
寄るだけ無駄だなw

出まして早めに改札通るw
無事改札通れて一安心w
今日はお家でご飯よw

さて次の予定は17日の水曜我が軍紺楽しみず。
うっきーヨロシクw
お見送り無いようで残念だけど。

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。やっぱ寒いね号。 

今週もお休みですよ。
カスタム忙しくてモー大変。ですけれどもw

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』見ますわね。
里山イベントの会場からとかあんまおもろなさそうって思ったら
TGL。TGL。
最初の石田さんはおもろかったw
カスタム忙しいんでリアルタイムキャプチャーでないのめんどいw

で、Negiccoちゃんどころかちゃんさん生誕紺も行かない月曜日w
なんか高かったんで行くの止めたですが生誕紺だったのか…みたいなw
ちゃんさんごめんしてね。

FCDM届く。
最後の武道館高くてビビるw
FC価格9300円…一般価格9800円…500円…w
送料で一般より高くなる…www
押さえるだけ押さえておこうかな…w

なんとなく見てた『AKBINGO』。
AKBINGO。AKBINGO。AKBINGO。
なつ様エロくて見てて良かったw
なつ様大好きw
AKBINGO。
タワーブリッジと混ざってるわよ。なつ様w
AKBINGO。AKBINGO。
可哀想…w
AKBINGO。
しかし可愛らしいな。
なつ様大好きw

火曜日アプガちゃんのCD貰いに仕事帰りにパルコ寄る。
佐保イベの日の分の引き取り期限が3日までってことで。
何故か負けん気ちゃん紺分は7日まで。
同じCD同じ店なのにw謎w
合わせて引き取りに。
駐車場停めパルコまで歩く道中夕方寒すぎるw
上着持ってなかったw
で、エスカレーターで昇ってる途中折り返し地点ですれ違う女性。
ん?実絵子さん?
マスクでガッチリガードだけどカッチリ前髪とあの目の感じ!みたいなw
3階の折り返し地点で再確認w
おそらく実絵子さんwでらちっちゃかったしw
90㌫以上の確率はあるかとw間違いないw
昼まで待てない。昼まで待てない。
ってかるみちゃんもハンズで見かけたことあるけど
でらしかめっ面でおののいたですわw
『昼待て』コンビ制覇w
で、4階の折り返し地点でガン見してやろかと思ったら3階で降りたようだw
ま、ハイタッチで何度か触れたくらいなんで面識無いし良いや。

今週の『アルバイト劇場』あらすじ女は
アルバイト劇場。
どんちゃん。
どんちゃんはドラフト生だがなんか知ってるw
変なニックネームなのでw
なかなか可愛らしいわね。
本編は
アルバイト劇場。
熊ちゃんワイカー。
蓮根堀りのバイトでしたが
アルバイト劇場。
蓮根喰ったことない17歳w
アルバイト劇場。
ってか良い会社w
アルバイト劇場。アルバイト劇場。
とにかく可愛らしかった。良い歯。
改めてしっかり見ると可愛らしい飯窪ハニーって感じでw
のんちゃんのコーナーはだいぶ北上。
アルバイト劇場。
我が街通り過ぎちゃった…
アルバイト劇場。
アホ面も可愛らしいな。
アルバイト劇場。
脱ぐシーンはもうちょい上でお願いしたいw
アルバイト劇場。
熊ちゃんは最後まで笑顔満点で良かったですわ。

今週の『冒険少年』ははたけ氏のコーナーがメインで
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
いまいちで。
ま、海ちゃん可愛らしかったんで良かったけども。

なんとなく『P☆LEAGUE』見ちゃう。なんか最近よく見てるw
P☆LEAGUE。P☆LEAGUE。
西村プロ優勝おめってことで。

車で移動中はi-podにハロ曲入れてランダム再生してんですけども
『かわいい彼』が終わり次の曲のイントロDON!でまた?みたいな。
ランダムなんで同じ曲2回続けてかかることもあるわよねなんて思ったら
『女に幸あれ』だったwww
今まで気づかなかったけど曲の雰囲気やらアレンジ似てんのねw
なんとなく聴いてるとわりと本気で同じ曲かと思いましたわw
新発見w

WADAIのなんとか
WADAINの王国。
チラ見。
茉優ちゃんの部分おもろかったけど忙しくて後から見返すのめんどいw
ズッキのローキックは
WADAINの王国。
ひさぶりねw

で、やっとこメアリーのオーデション番組見れた。
なないろDREAM TV。
P.IDLちゃんの名古屋版メンバーを決めてんのね。
候補生の控室に
なないろDREAM TV。
スター登場w
放送開始からもぅ2か月過ぎてんのでだいぶ進んでる。
なないろDREAM TV。
次決まりますみたいなw
や、減らさないで
なないろDREAM TV。なないろDREAM TV。
増やさせてよメアリーよw
なないろんなんとか1205 (5)
このお嬢さんが一番可愛らしいな。是非増えろw
で、本家P.IDLちゃんが
なないろDREAM TV。
愛知のアイドルちゃんと遊ぶコーナー。
なないろDREAM TV。
今週はdelaちゃんで。
そんなこじつけがあったのかw
なないろDREAM TV。なないろDREAM TV。
PVは素晴らしいなw
友達のつてで逢いに行ってみるかw

今週は『4U』最初のコーナー担当でクリビツw
4U。4U。
しかしホントに無いなwww

『どぅんつくぱ』は見たけど見ただけでw

予告の映像に海ちゃん似のお嬢さん映り気になりチラ見した『坂道の家』に
坂道の家。坂道の家。
和希っす登場でクリビツ!
キャストに顔写真入りで出てるんで主要キャストかと思ったらほとんど出ずw
ほとんどセリフも無くw
ってか和希っす引退したわけではないのねw
ってかどういうルートのオファーなのかw
ってか事務所に入ってるのか?謎w
ってか老けたなw
あ、海ちゃん似と思われたお嬢さんは全然似てなくw
誰かも分からずw

『ノブナガ』の『思い出かけっこ』コーナーの最終回見る。
東山動物園デートのミッションこなすため番組の用意したデート相手が
ノブナガ。
真代ちゃんで羨ましいwww
ノブナガ。
良いな…w
ってか
ノブナガ。
まゆちびちゃん登場と信じてたのにw
まゆちびちゃんとデートしたいw
ノブナガ。
良いな…w
ノブナガ。
くそっ…良いな…w
ノブナガ。ノブナガ。
素敵だ真代ちゃん。
で、おかっぴぃも
ノブナガ。
お別れwwwwww
ノブナガ。
ごはんで良いのかw

で、忙しいんでまだ『お宝くじ』見てなかったりw
今日なんとなく『永久』カスタム完成。
試作がジャケット丈短くて3着作ったさw

さて来週は佐紀ちゃんチェキ&サイン&個握会in大阪楽しみず。
『ロマンス』カスタム完成できるかな?w
ま、作りは単純なんで行けるなw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。意外と寒くない号。 

今週はお休みでござるよ。
あの日からすでに1週間以上過ぎたのか…
時が経つのが早すぎるw
で、永久カスタムのシャツ&ネクタイがなかなか良い出来で嬉しい今週w

ちょいと先週末からの話題でも。

あの日21日は栄にちっぺと愛理ん来てたのね。
すっかり忘れてたwww
ま、佐紀ちゃんに夢中の日だし覚えてる方がおかしいw

で、いつのまにかFCイベの受付スタートしてる。
17日から受付開始してて21日に届いたメールに記載w
メール22日に見たけどw
その前にたまたま覗いたFCサイトで先に知ったしw
即申し込みしてからなんかお知らせあった?とメール読み返し驚愕の事実。
・Berryz工房FCイベント2015
日程・会場・出演:
1月19日(月)Zepp Nagoya(愛知)清水佐紀・嗣永桃子・熊井友理奈
1月20日(火)なんばHatch(大阪)徳永千奈美・須藤茉麻・夏焼雅・菅谷梨沙子

全員じゃないのか!?
知らずに応募w
佐紀ちゃん愛知で良かったw
危なかったw

で、負けん気ちゃんのツアーの日程発表に。
負けん気ツアー
《ツアー日程》
2/21(土)仙台Rensa
3/08(日)福岡DRUM Be-1
3/14(土)新宿ReNY
3/15(日)名古屋クラブクアトロ
3/21(土)広島BLUE LIVE
3/22(日)大阪umeda AKASO
3/23(月)札幌ペニーレーン24

クアトロ?!
今年より狭くなってんじゃん!w
まぁな師匠のZEPPでやりたいってのは聞き入れてもらえなかったのか…w

『アイドルお宝くじ』見ますわね。
アイドルお宝くじ。
前髪無いごっつに違和感w
アイドルお宝くじ。
この衣装なんか嫌いだわw
アイドルお宝くじ。
『チョッパー2』なら勝てるかw
にゃんさんMVPおめでとさんってことですが
アイドルお宝くじ。
長野出身だけどなw

『TGL』見ますわね。
TGL。
どぅちゃん可愛らしかったけどあんまおもろなくw
TGL。
少年のような格好させられると懸念の両親?w
TGL。
℃ちゃんは衣装だけは良いな。
チェキ会がベリちゃんと被ってるの悔やまれるw
やっとこバンド部かと思ったら
TGL。
2人だけだし…
TGL。
フロントPUがスピーカーになってるやつね。
これはこれでおもちゃとして欲しいけどメインの楽器って…w

で、ベリちゃんのリリイベ応募の締め切り迫る。
悩みに悩んで断念。
そうちょこちょこ都会に出れるほどのブルジョアでもないしw
名古屋だったらなぁ…
ま、FCイベが都会無しってのは調整なのかな?
1枚だけでチャレンジしてみて当たったら行こうかな?なんて
考えてもみたけども当たったら当たったでまた悩みそうだし
ハズれたら未練残りそうでやめたw
よみうりランドバスに乗らないといかんみたいだしw
ま、大阪も行かないかんしな…
武道館…w

で、無事スッペシャルサイン会も佐紀ちゃん分入手。
サイン券。
出費w
ねむきゅん。
物欲バンザイ!ってことでw

今週の『アルバイト劇場』あらすじ女は
アルバイト劇場。
神門ちゃん。
やっぱドラフト生知らんw
で、本編
アルバイト劇場。
こあみちゃんでまぁ良いかw
メインののんちゃんコーナーは隣の隣街で。言ってよぉ~…w
アルバイト劇場。アルバイト劇場。アルバイト劇場。
ってかここはその昔メロン記念日さんが来た公演だなw
でら超満員だった記憶www

今週の『冒険少年』も
冒険少年。冒険少年。冒険少年。
良い感じ。
刺しませんけ?ってな訛りが可愛らしかったw

で、BSスカパー見れませんw
みず☆ポンリーダーおめでとさん。
が、次の卒業フラグ?w
そんなの嫌だ…w
ハニーにおねが…w

今週の『4U』また出ない…
そんなにメアリーは忙しいのかw

土曜は毎年恒例某幼稚園のお遊戯会の仕事。
珍しくなんにも被らなかったw
何年ぶりかしら?
ってなわけで
ケーキ。
メリークリスマス!

ってかLoVendoЯちゃんが来てたようだ。初の2回戦で。
前日知ったさw被ってたのかw
ってかELLだったのね。前ツアーより狭くなってる!!w
姉さんのブログにて衣装がだいぶラブリーだったの知るw
ラブリー魚さん観たかった…w
7弦ギター新調したようだし。観たかった…

『ノブナガ』見てたらおかっぴぃ登場。
ノブナガ。
投票1位でコーナーテーマ曲に決定で。
そりゃ組織票強いわねw
ノブナガ。
ちょいとナルチカ潜入映像も。
ノブナガ。ノブナガ。
他メンほぼ映らなかったりw
ってか二の腕w
ノブナガ。
ライブ映像にて2番があること判明www
ノブナガ。
で、決定1週目にして東山動物園出ちゃってゴールしちゃったりwww
来週コーナー最終回www

『アイドルお宝くじ』見ようとしたらあれ?見たことあるぞ?みたいなw
再放送か…みたいなw
都会の地上波版がやってなかったのね。ガックシ。

で、今日日曜StylipSちゃん名古屋に来てたとか…
今知ったさ…w
知ってたら行ってたな…www
6年ぶりにのっちに逢いたかった…w 

さて来週もお休み。
Negiccoちゃん来るけどw
喜屋武ちも来るのか!w
カスタムに専念専念。

ってことでおやすみなさいませ。