2014年11月 

清水佐紀バースデーイベント2014に行くの巻。 

日付変わりまして11月22日は
清水佐紀誕生。
愛しの愛しの佐紀ちゃんのお誕生日ですよ。
毎年どんどん好きになるけどどうしましょ?
ホント大好きw
お誕生日おめでとうございます。

ってなわけで本日は佐紀ちゃんの誕生会に行ってまいりましたよ。
待ち遠しいと共に極貧生活厳しかったw

ちょいと今週の話題でも。

先週末ブログ書き中見た
MJ。
『MJ』。
MJ。
「ex.Berryz工房:石村舞波」くらい出してやってくれw
MJ。
眉毛これくらいに戻してほしいw
なんかめいめいさんっぽいw八重歯無いのにw
MJ。
メッセージは岩尾氏だと思ったのに…w
MJ。
唄前に佐紀ちゃんから一言有ったり。
MJ。
が、佐紀ちゃんあんま映らんかったり…w

『MJ』見ててなぜだか思い出す。
1116ポッシちゃん中野紺だったじゃんw
中野サンプラザが近所だったらなぁ…w
ってかかえぴょん来てたってね。
ゲジ眉かえぴょんに逢える特典付だったなら行きたかったなw
ってかいつの間に帰国してたのかw
ツイート読み返したら就活してるしw
あれ?舞台は?w
謎w

『TGL』見る。
TGL。
あら美しい。
TGL。
が、佐紀ちゃんあんま映らんかったり…w
本編めいめいさん
TGL。
グー可愛らしい。
ロマンスメイキングも
TGL。
あんま活躍無く…w
TGL。
ぅん。可愛いw
横分け竹君が
TGL。
可愛らしかったわねw
双子の片割れ香菜なん
TGL。
可愛らしかったw

月曜ちょいとハロショへ。
誕プレグッズ買いに行ける日がこの日しかなくてついでに。
月曜の昼間なのにクロワッサンたい焼き行列しててビビるw
ハロショは僕と女性1人でしたがw
ってか店員さんがシェリーメイ様で盛り上がる人じゃなくて残念w
月曜のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
カスタム資料佐紀ちゃんと
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
紺衣装佐紀ちゃん3点。
店員さんが違ったんで
み~やん。
イヤラしいみ~やんと
舞美様。
イヤラしい舞美様もw
スマちゃんのあの衣装写真はまだ出ないのか…

虹色リボン届き誕生日用カスタム完成。
余裕を持って完成出来て良かった良かった。
すぐ新曲カスタムにかからないと。

今週の『アルバイト劇場』あらすじ女は
アルバイト劇場。
荒井ちゃん。
今週も知らない娘。w
ドラフト生はわからんなぁ。
アルバイト劇場。
本編はアズマリオンが牛乳絞りに。
アルバイト劇場。
まぁこんな感じでw
メインののんちゃんのコーナーは
アルバイト劇場。
隣街に来てた。言ってよぉ~…w
アルバイト劇場。
案内係のおっさんと談笑中可愛らしい。
アルバイト劇場。
設置候補場所でも可愛らしい。
アルバイト劇場。
脱ぐシーン寄ってほしかった…w

星のパーツ届く。
メール便は郵便が一番早くて良いね。
ヤ○トメール便遅くてダメだw

今週の『冒険少年』も
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
こんな感じでよく映り良かった良かった。
毎週海ちゃん見れるだけでもありがたいw

なんとなく『ちょっと気になる』また見ちゃったりw
P☆LEAGUE。P☆LEAGUE。
中村選手はちょいブ○だけどいつも衣装が良いわねw

さて本日目覚めまして一応『4U』チェック。
4U。
出たwチラッとw
クビじゃなくて一安心w
ってか昨夜やっぱ見るの忘れたCBCのオーデ番組w
ミュージックドラゴン。ミュージックドラゴン。
ななたん見てたw

で、お昼いただき後出発進行!
昨年よりちょい早出発。なんとなくw
なんだか連絡が良く14時45分に名古屋を発てた。
16時4分新横浜着とのこと。早すぎたかな?w
東横線鈍行に乗っちまってのんびり移動。
ま、良いかみたいな。
17時15分
TOKYO FMホール
到着。
グッズどうぞなんて言うのでグッズへ。
見本見てたらおじさんに話し掛けられたw
ま、僕もおっさんだがw
ちょいと談笑w

今日のお土産。
2Lセット。
写真セットのみで。
あのバスタオル欲し過ぎるが断念…高い…w
FC通販来たら考えよう。

で、暇w
やっぱ早すぎたw
開場10分前入場列作りますってことですることないんで即列へ。
開場すぐ入場完了。
入場時ビニール袋貰う。
お見送り会でビニール袋?w
ってか袋ちゃいちーだから鞄等入らなかったら閉じてそのままでとかw
じゃあいらなくね?w
とりあえずシェリーメイ様プレBOXに入れ袋広げてみたらちゃいちーw
入る?って入れてみたら意外とピッタリんこw
手提げだし逆に良いじゃんw
生誕T。
歴代生誕Tが展示されてた。
今年のはクールハロー仕様なんで未購入ですわw
さてお席着きますと後ろから2列目…ガッカリんこw
で、ステージに清水佐紀ミュージアムが!
撮禁か…
小一の習字作品やら絵日記やら七五三お写真やら。
センター分けの懐かし写真可愛らしいw
やっぱめいめいさんっぽいw

定刻緩いSEに乗り可愛らしすぎる佐紀ちゃん登場。
写真の衣装の帽子無しで。
「清水佐紀ミュージアムへようこそ!」イベントタイトルだったのねw
初公開の写真だったり物だったり紹介してきますよとのこと。
では早速写真どうぞとモニターDon!すると舞舞コメントVTRスタートw
バースデーソング唄え言われてるがその前に暴露話とw
ホント寂しがりやだと。
ちょっとラインの返信遅れたら寂しい…そっけない…みたいなw
カップルか!みたいなねw
でら羨ましいw
23歳になっても続くと思うので支えていきますと〆バースデーソングへ。
なんて呼ばれてる?キャプテン?ディアキャプテン?w
意外とゴリゴリの佐紀ちゃん推しってキャプテンとは呼ばんわねw
佐紀ちょ?佐紀ちょで!と決定。それ舞舞だけだがw
おめでとう!
下手から変な猫登場でデカいクラッカー発射。
出てきたことに気づいてない佐紀ちゃんマジビビりw
でら可愛らしかったw

さて本題。
ま、秘蔵写真を見ながら佐紀ちゃんお話しって感じで。
赤子佐紀ちゃんでら可愛らしいw
「顔パンパン!」www
ってか眉毛ボーボーでら可愛らしいw
で、写真変わるたび何話そう…ってなかなか話すことないようでw
「何歳?3、4歳?わかんないw次!w」酷いw
凄い顔してるとの運動会写真が後ろでは見えない…w
家庭用プールの写真。ひゅ~!w
「桃ち結びみたいで嫌だw」www
ピアノの発表会の可愛らしいドレス写真で終了。

で、展示品を各々説明。
絵のタイトル見て自分でなんて書いてあるかすらわかんないとw
習字見て昔の方が字上手だったとか。
お母さんに残念がられるw
絵日記読み川の水が最初冷たかったがだんだん温泉みたいに温かく…
「ホントかよ!w」自分でツッコむw
昔は絵上手かったなぁ…とかw
で、この2枚はオーデ用に撮った写真だと右往左往w可愛らしいw
なんでこんなチンチクリンが受かったのかと自虐w
そのチンチクリンさが可愛らしいのよw
つんくさん凄いねとかw
や、ホントつんく♂ボーイありがとうありがとうw
最後にカルタやる?と謎w
小学生の時作った清水佐紀カルタの紹介w
時間の関係で1枚だけと。
「え」の絵札登場。
「エプロン似合うお母さん。」そういうことねみたいなw
カスタネットが描かれた絵札見てやっぱ絵上手かったとw
「ぬ」何これ?w自分でわからずw
「ヌルヌルメタモン変身だ。」www

続いてなつかしのグッズミュージアムのコーナー。
清水家に眠ってたなつかしグッズをプレゼントみたいな。
当たるわけないわねw
時間が無いと淡々と抽選を続ける佐紀ちゃんw
はい!これ!○○番?!はい!おめでとぉ~!みたいなw
で、やっぱ何かわからないが多いw
なんだろ?下敷き?みたいなw
写真入りのサイン色紙欲しかった…w
最後に福袋!これも欲しい…w
当たらず終了w

で、最後にライブ。
立って良いの?って感じで会場ザワザワw
「お好きにどうぞw」可愛らしいw
こんな
『聖なる鐘がひびく夜』
『涙の星』
『VERY BEAUTY』
MC
『赤いフリージア』
『ロマンティック浮かれモード』
MC

セトリで。

イントロでピンと来ない頭2曲w
ってか緩く攻めてくるのね。
緩くてもとにかく可愛らしい佐紀ちゃんにメロ2w
MCは緊張で声震えたよ…くらい。
で、佐紀ちゃんの『フリージア』素晴らしかった。
由加にゃんも良かったが佐紀ちゃんバージョン大好き。
で、最後古参多過ぎでうるせぇwww
謎の猫もイントロで土下座で登場www
その後クラップで参加w
ライブも良かった。

で、23歳ってもっと大人だと思ってたが…ってお話し。
いつまでも可愛らしい佐紀ちゃんでいてほしい。
最後に全プレありますよとのこと。
あら?何?嬉しいw
こちらからプレゼントする会じゃないの?w
10年分の生写真大放出w
あ、秘蔵グッズの参加賞的な感じですかw
御祖母様秘蔵写真らしいけどw良いの?w
10年分なんで汚れてたり色あせたりしたりするかもとw
逆に嬉しいw
可愛らしくバイバイで終了。

今年も実に楽しかった。
切り詰めて良かった良かったw
来年あるかなぁ…

お見送り会へ。
帽子ダメらしい。謎w
ってか接触無しだし荷物も別に良くね?謎w

 清
← ←
 水 (敬称略)の順で。

前からなんでほぼ最後w
余裕あって良いかw
出口出ますとすぐに佐紀ちゃん可愛らしい。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
おめでとぉ~!と突撃しますと
「あぁ~~~~ありがとぉ~~~~」撃沈w
今日一人出来たからぁ~で
「あ!ぅんぅんありがとねぇ~」でバイバイ。

触らない分リリイベとかより会話はできる感じねw
最後まで可愛らしかった。

出口で写真いただく。
佐紀ちゃんからのプレゼント。
なかなか良いのいただいた。
ってかNOT FOR SALE。
キャンペーン写真かw

出まして直帰。
昨年と同じ電車に乗れたw
昨年調べた路線情報まだカバンに入ってたりw
腹ペコだが喰ってる時間も買ってる時間も無いw
案の定新幹線も座れず買わなくて良かったw
が、腹ペコ過ぎて若干キモいw
金山でちょいとおやついただき家でご飯みたいなw
ご飯以外は有意義な一日でしたわw

さて12月14日の大阪桃ちサイン会まで予定無しですわ。
なんかあっても節約で行かないだろうけどw
ま、カスタマイズ頑張ります。

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。なかなか寒いね号。 

今週はお休みですわよ。
夢のひとときからもぅ1週間も経つのか…
1週間が早すぎる…加齢のせいかw

ちょいと今週の話題でも。

金曜に見たけど『TGL』からw
TGL。TGL。
いきなりメロ2w
で、本編はロンちゃん
TGL。
可愛らしい。
凄腕店員さんの口車にのせられ
TGL。TGL。TGL。
買っちゃうタイプw
TGL。
ゆんちゃんにビビるw
TGL。
おらゆんちゃんの事しか考えてないぜw
アクセサリー製作中のロンちゃん
TGL。TGL。
可愛らしかった。
で、
TGL。
ごっつがでら可愛らしかったのにアフタートークで一切触れずw
TGL。
ゆんちゃん良い顔。

で、ラストシェリーメイ様届く…
ラストか…

今週の『アルバイト劇場』あらすじ女は
アルバイト劇場。
熊ちゃんワイカー。
アルバイト劇場。
テレビ映りの悪さが凄いなw
実物でら可愛らしいのにw
本編まきまきまっきぃで
アルバイト劇場。
まぁいいやw
のんちゃんの足型コーナー復活で
アルバイト劇場。
ちゃんと見るw
足型の設置場所探しのコーナーに変更で
まずは聖地羽豆岬へ。
アルバイト劇場。
来たんなら教えてよ…近所じゃん…w
脱ぐの復活
アルバイト劇場。
嬉しいw
アルバイト劇場。
足型シミュレーションw

で、
BOX。
3BOX届く。
タッチの差で不在票…w
即電話ですぐ受け取りみたいなw
で、サイン会の方を開封してみますと
サイン会券。
やっぱ桃ちか…w
最初参加券のみ出てきて清水佐紀or嗣永桃子なんて書いてあるんで
どっちでも良いのか!やった!って思ったら指定券なるものが…
ガックシ…
誰か換えてくれ…w
チェキ会券。
チェキ会は1枚ずつでまぁ良かった。
誰か換えてくれ…w
遅れて個握分も届く。
大阪分は
握手券。
まぁ当たりませんわw
行っても良いかなの2枚でw
ま、すでに大阪分は確保済みでw
さて我が街分ですが
握手券。握手券。
各部1枚ずつの3枚か…
ま、僕にしては当たった方かなw
トックリーナも3枚ですがw
最後だし1枚くらい行ってみようかな…
だいぶ雪解けモードのようだしw
ってかやっぱ桃ちも当たるな…w
まぁさんのみハズレも珍しい。
夏のアベック来るかなぁ…w

で、ベリちゃん最終公演の日程も発表に。
3/3か…平日…w
ま、平日ってのは大した問題でもないんですが資金繰りがw
2/28から4DAYSらしいじゃん。
武道館だけでも行きたいけどな…
夏ごろ活動再開に期待w

今週の海ちゃんも
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
いっぱい映って良かった。
逢いたい…w

『ミュージックドラゴン』
ミュージックドラゴン。
見た。
特におもろい話も無く
ミュージックドラゴン。
桃ちからの告知のみで歌へ。
ミュージックドラゴン。
み~やん素敵。
ミュージックドラゴン。ミュージックドラゴン。
あんま佐紀ちゃん映らず残念。

『おはスタ』忘れずにw
おはスタ。
佐紀ちゃんが告知してくれたんでw
冒頭から暴走する桃ちを連れ戻そうとする佐紀ちゃん
おはスタ。
可愛らしかったw
おはスタ。
舞波…
活動再開後は舞波も戻ってくるかな?
おはスタ。
ピンで映った!
ポカ~ンとする佐紀ちゃんも
おはスタ。
可愛らしいw
桃ちだけダメ言われた時のウケてる佐紀ちゃんも
おはスタ。
可愛らしいw
み~やん髪色
おはスタ。
暗くしたのね。良い感じ。
おかしなお嬢さんを見る佐紀ちゃんも
おはスタ。
可愛らしいw
歌はいまいち
おはスタ。おはスタ。おはスタ。
映らずw
けん玉にチャレンジ時も
おはスタ。
可愛らしい。
モデル風な佐紀ちゃんも
おはスタ。
可愛らしい。
最後の告知もピンで映って
おはスタ。
可愛らしかった。
佐紀ちゃんは朝から可愛らしいわね。

で、『4U』見たら今週もメアリー出ず。
卒業したのか?w
ってか木曜の深夜にCBCでメアリーが審査員務めるオーデ番組が
10月から始まってますが未だに見たことないですわw
ってか最近始まってること思い出したw
1か月も見逃したか…みたいなw
気づいても今週『ミュージックドラゴン』の真裏で見逃しw
いつかは見たいw

さて金曜は我が軍紺のチケットが発券できますよってことで発券。
チケット。
したらばC列!みたいな。
が、ZEPPなのでC列が良いかはわからないw
単純にAからであってほしいw
行ってみてのお楽しみで。

なにげに『ノブナガ』見てて
ノブナガ。
この漫画家さんは絶妙ねみたいなw
ブ○さとムチムチ感w
仕事場に
ノブナガ。
ベリちゃん!みたいなw
のちにハロヲタって話もしてた。
道重Tかしら?

さて先週忘れてた『アイドルお宝くじ』ですけども
アイドルお宝くじ。
今週再放送だったんで無事見れたw
アイドルお宝くじ。
関根美しいよ。
アイドルお宝くじ。
ポッシちゃん見れて良かった良かった。
アイドルお宝くじ。
ゆんちゃんがしゃべった!w
アイドルお宝くじ。
2コーラス目で良かったねw
『バンザイ』は
アイドルお宝くじ。
ロンちゃんパートが好き。
MVPで見れて良かった良かった。
で、注目のアリスインアリスちゃんですが
アイドルお宝くじ。
なんだ右下のお嬢さん!おもろい顔w
アイドルお宝くじ。
惚れるw
まぁな師匠は
アイドルお宝くじ。
おもろいなw
関根のアップは
アイドルお宝くじ。
可愛らしいな。
アイドルお宝くじ。
なんで関根がしゃべり担当なの?w
1位発表前にロンちゃん
アイドルお宝くじ。
ニヤニヤすんなw
アイドルお宝くじ。
ゆんちゃんの珍しい顔w
最後は愛されピンクが
アイドルお宝くじ。
暑苦しかったw

さてスエード生地も届きカスタムに本腰。
合皮より本革のが安かったw
早く虹色リボン届かないかなぁ~。

さて来週ってか金曜はお待ちかね佐紀ちゃん誕生会in都会。
お誕生日用カスタムまだ終わってないですがw
一部悩んだ部分が思いのほか上手いこと出来たんで
シェリーメイ様。
嬉しくて表に公開w
早く虹色リボン届かないかなぁ~(2回目)。

ってことでおやすみなさいませ。

『ロマンスを語って/永久の歌』発売記念ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日はベリちゃん新曲販促イベ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
でら楽しみずだった…待ち遠しかった…みたいなw

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』
TGL。
見たよ。
TGL。
諸りんに電話すんなw
バンド部やれやw

今週も『AKBINGO』見ちゃったりw
AKBINGO。AKBINGO。
のんちゃん可愛らしかったんで。
正解がわからず頭抱える
AKBINGO。
なつ様も可愛らしかったw

で、田辺ショックでしばし枯れる…

『選TAXI』見ますわね。
素敵な選TAXI。素敵な選TAXI。素敵な選TAXI。
真野恵里ちゃん奥さん可愛らしかった。
ちょいとムチムチ感が無くなっちゃたわね。
ってか今週はちゃんと放送されて良かった良かったw
東海テレビやればできるなw

今週の『アルバイト劇場』は足型完成ってことで
アルバイト劇場。アルバイト劇場。
でらつまんなかったwww
最後まで見せるの焦らす焦らす。
その分内容が無かったりw

で、『冒険少年』は
冒険少年。
はたけ氏の新コーナー始まったりw
新たな美味しいもの探す的なw
ま、
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
海ちゃん見れるだけでいいやw

『℃中島のちょっと気になる』ひさぶりに見たら
P☆LEAGUE。
だいぶ気になったw
P☆LEAGUE。
二の腕w

で、木曜は(仮)化作戦パス。
仕事だったし雨降ったらしいし厚着だったそうだしw
関根と綾乃んすまんね。
助っ人がみぃこさんだったら行ってたかもw

今週は忘れず『4U』見るもメアリー出ない…
4U。
また後半のコーナー佐野ちゃんだし。
先週も出てなかったのかな?
3週も出ないとなるとクビ?w

で、金曜も
4U。
陽介パスw
2SHOT…無念w
LovendoЯちゃんも真裏のベビレちゃんもパス。
ってか三つ巴だったのかw

鉄道BIG4での玲奈ちゃんの駅員姿が
笑神様。笑神様。笑神様。笑神様。
でら可愛らしかった。
笑神様。
メットもw

で、土曜は母上のお供でライブ観に岐阜へ。
キャパ50くらいのとこw
でもミキサー卓がタブレット端末で遠隔操作のハイテクw
今のご時世ゴイスーねw

さて本日エアポートウォーク開店時から予約開始ってことですけども
早起き嫌で1回目13時スタートなら12時くらいに到着で良いやみたいなw
が、昨日の大阪が大盛況だったなんて情報が入りギリじゃヤバいかな…
とりあえず考えてた電車より1本早い電車でGO!=3
1本早くても30分早いだけだけどw気休めw
寒いかな?と思い上着探してたら出発やや遅れるw
乗れるか?w
最寄り駅着で余裕余裕。
が、チャージ出来る方の券売機で女子中生(?)達がモタモタしててキー!w
早くしてくれw
しびれ切らして窓口でチャージw
乗れた乗れた。良かった良かった。
出発間際奴らホームへ。乗らんのか…勘弁してくれ…w

11時40分頃
エアポートウォーク。
到着。急げ。
エアポートウォーク。
イベ会場着きまして予約受付見ますと5、6人の列w
余裕も余裕で予約出来ますねw
流石は名古屋w
最後尾の札持ったスタッフ君にりぃちゃん欠席を告げられる。
欠席。
OH!昨日に引き続き今日もアウトですか。
大丈夫で~す!で最後尾へ。
予約伝票記入終えたくらいで順番廻ってきて
握手券。
無事4枚予約完了。
3回目を握手2回設定で。

さてまだ12時前。お昼いただく?
や、30分に集合なんで急げますわねってことでちょいとウォーク内ウロウロ。
フードコート下見。だいたい目星をつけるw
ま、そもそもお昼真っただ中で今現在は混み混みでアウトだったわね。
ウロウロしてたらフードコート内にヴィレヴァンが!w
ちょいと暇つぶし出来ますね。
隣のゲーセンもウロウロ。
ウルトラマンとコラボしてんのね。
この子は
ウルトラマンなにがし。
CBCから来たのかな?w

なんかザックリ整理しだしたんでクソ番列へw
ヤンママ連中がうるさいw
慣れてない人ってクレーマーよねw
ってかウォーク内暑いね…上着邪魔www
ちょいと進み予約受付の前に差し掛かるとクーラー直撃涼しいw
動きたくないw
ってか見える会場。下手女子限か…
割とスルっと入れて45分in。
女子限後ろで待機。
300くらいですか。
入場完了してからの5分が長い…暑い…w

定刻注意事項。押すのか?w
アナウンス完了後即SEでほぼ定刻スタートで一安心。
皆さん『永久』衣装で登場。
外ハネの佐紀ちゃん可愛らしいがあんま観えんw

こんな
『ロマンスを語って』
MC
『Be元気<成せば成るっ!>』
『ハピネス~幸福歓迎!~』
『胸さわぎスカーレット』
『雄叫びボーイWAO!』
MC
『永久の歌』

セトリで。

スタートはトックリーナ0ズレw
なんかちっちゃい娘。動いてきたなって思ったら桃ちか…w
そんな感じの観え具合w
サビからは下手にやってきたんで上手く隙間にハマるとよく観えるw
で、み~やんの前髪が斜めで可愛らしいw
橋もんのオシャレの一環ってやつだなw
名前のみの自己紹介はさみ4曲続けて。嬉しい。
唄ってくれるパターン嬉しすぎw
ってか素晴らしいセトリw
初期の曲は下手多いんでなおよろしw
『雄叫び』でら嬉しいwでら楽しいw

桃ちのMC。
今日は大事な日だと話し始める。
大切なある方のお誕生日だと。
熊井ちょ~の愛犬ミントの誕生日www
熊井ちょ~7歳か8歳ってあいまいだしwww
チワワにしては凛々しいとかw
最近は帰りが遅いと不審者扱いで威嚇されるらしいw
お祝いに人間用ケーキ買ってお祝いwww
ミント喰えずw
『永久』盛り上がり本編終了。

先週もJ=Jちゃん唄ってくれて嬉しかったら今週も良かったね。
もうちょっと観れたらなw
逆に優先エリアじゃない方が良かったかもw

握手会へ。
再登場の佐紀ちゃんジャケット脱いでる!
ん?中のシャツは半袖?着替えた?謎w
で、並んだらジャケット着たw
ん?シャツ長袖?ジャケットに袖口だけ付いてんのか?謎w
ってか机に幕貼ってあって靴が見えない…素材が知りたい…w

清 嗣 徳 須 夏 熊
 ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 (敬称略)の順で。

あ!尾行じゃない!w
普通に流し係り並んでる。新システムw
ビニ荷係が流しの後ろ通って出口で待ってる。斬新w
尾行よりは良いw
で、速いってか皆さん自ら速足な感じw
もぅちょいとゆっくりでも大丈夫そうだがw

いざ熊井ちょ~。
ざいま~す。思いつかんw
「ありがとぉございます!」なんか一段とデカく感じたw
バイバイ。

続いてみ~やん。
前髪可愛らしいぃ~と突撃で
「ぁはっありがとぉ~」美しいw
左手で前髪なぞる姿も美しいw
バイバイ。

続いてまぁさん。
「あぁ!ありがとぉ!」と迎えられるも声出ずwww
あぁ!みたいなwww
まぁさんもみたいなwww
バイバイw

続いてトックリーナ。
ざいま~す。
「ありがとぉございま~す」って感じ。
バイバイ。

続いて桃ち。
ざいま~す。
「ありゃぁとぉございま~す」って感じ。
バイバイ。

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あぁ~~~~」惚れるw
「元気ぃ~?」新しいw
デレデレで元気ぃ~!みたいなw
外ハネ可愛らしいわねで
「あ!ホント?!ありがとぉ~」でバイバイ。

やっぱ佐紀ちゃんは違うなw
良かった良かった。
ずっといるんで佐紀ちゃん観えるとこで最後まで見届け。
靴見えるが足元暗くて素材までは…w
佐紀ちゃんの2回目告知で終了。

さてお腹ペコペコ。
隣のフードコートで寄り道ね。
チャーハン。
チャーハンいただきマンモス。
満腹満腹でどないしましょ?2回目集合までまだ30分以上ある。
フロアガイド見てもこれといった暇つぶしスポットも無く。
休憩所で一休み一休み。

さて2回目もクソ番なんで急がなくても良いねと集合時間過ぎ動きだす。
したらば意外と早く入れだしたのかスッと入れた。
1回目よりは若い番号なんで女子限の横に進めた。待機。
隣の女子限にいたお嬢さんが超絶w
2回目は2分巻きでスタート。珍しいw

こんな
『ロマンスを語って』
MC
『Be元気<成せば成るっ!>』
『ライバル』
『胸さわぎスカーレット』
『雄叫びボーイWAO!』
MC
『永久の歌』

セトリで。

やっぱ観えんw
熊井ちょ~はよく観えるw
ま、2回目も隙間で狙えでw
『ライバル』はりぃちゃんパートが佐紀ちゃんでしびれるw
桃ちMCは大切な人の誕生日と話し始める。
え?一緒?と思ったら野口英世さんの誕生日だとwww
何円札?雅さん?www
普通に1000円と答えられるみ~やんw
今の医学があるのも英世さんのおかげと言っても過言でないとかw
お世話になってるのでハッピーバースデー唄いますか?うぜぇw
ホントに?ってまぁさんw
ディア英世w
「こんなバカなベリーズですがヨロシク」と〆る桃ちw
当初の観え具合よりは全体的に観れ良かったかな。

回変わり曲は1曲なのね。
が、やっぱ良かった。
『ライバル』なんかひさぶりだったし。
やっぱ楽しいね。

握手会へ。
鬼速いw
完全に流れ作業になってるぜよw

清 嗣 徳 須 夏 熊
 ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 (敬称略)の順で。

いざ熊井ちょ~。
ざいま~す。
「ありがとぉございま~す」って感じ。
思いついたのに…w
バイバイ。

続いてみ~やん。
ベレーも可愛らしいわねと突撃で
「あっありがとぉ」美しいw
速いんでバイバイw

続いてまぁさん。
ざいま~す。
「ありがとぉございま~す」って感じ。
頑張って楽しかった追加w
「おぉ!ありがとぉ!」でバイバイ。

続いてトックリーナ。
楽しかったぁ~と突撃で
「ありがとぉございま~す」良い笑顔。
バイバイ。

続いて桃ち。
ざいま~す。
「ありゃぁとぉございま~す」って感じ。
バイバイ。

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
」惚れるw
靴ってスエード?と突撃で
「あ!ぅんぅんスエードぉ!」とつま先ツンってチラリズム。
感無量w
了解でバイバイ。
スエードか…w

佐紀ちゃん直々に確認出来たんでスエードで作らんといかんかw
明日スエード生地発注しよ。高いな…w

また下手で佐紀ちゃん見学。
大爆笑貰ってる女子に嫉妬w
赤子に対する対応可愛らしすぎw
意外とイケメンでもサラっとした対応してて惚れ直すw
なんかトックリーナがボインw
佐紀ちゃん3回目告知で終了。

さてどないしましょ?3回目まで1時間。
お腹ペコペコじゃないしw
トイレ借り後休憩所で握手会レポw
3回目が一番良い番号なんでなんとなく早めに動くw
なんかスタッフチームも慣れたのか入場がスムーズw
でら早く入っても暇で暇でw
ほぼセンターのセンター辺りで待機。
前に行けば行くほど逆に観えないパターンだなw
こりゃ困ったw
で、時間が過ぎんwwwまだ10分もあるのか…みたいなw
開場時間15分で良いねw
あ、ゲーセンの方から来るのね。
ゲーセンで遊んでた方が良かったのか…w
定刻スタート。

こんな
『ロマンスを語って』
MC
『Be元気<成せば成るっ!>』
『すっちゃかめっちゃか~』
『胸さわぎスカーレット』
『雄叫びボーイWAO!』
MC
『永久の歌』

セトリで。

やっぱ一番観えんw
熊井ちょ~くらいしか観えんw
隙間もなかなか…
上手はなんか隙間大きくてみ~やんがよく観えたけどw
途中からなんかよく観えるようになるのも不思議でw
『すっちゃか』当たりw
桃ちMCが誕生日じゃないw
楽しそうなのはココだけじゃなくフードコートやゲームセンターもね的な。
空き時間にプリクラ撮ったとのこと。言ってよ…w
最近のプリクラ凄いねみたいな。
目がポン!www
顔半分目だねとかw
あれキモいわねw
脚も長くなるとかで期待の桃ちw
が、皆伸びたんで結局は一緒みたいなw
マリオカートもやりたかったねと言う桃ちに
太鼓の達人もやりたいと佐紀ちゃん可愛らしい。
すぐそこにあるからねw
どこよりも楽しい現場にしたい的な〆。

3回目も実に楽しかった。
もぅ1本行こうぜw

握手会へ。
フォトセッションってことで1回登場。
撮影後帰ったw
程なく「今の音楽は清水ちゃんがやりましたw」とみ~やんの声w
何事?w
「音が大きくなったりしたのは清水ちゃんがやりましたw」www
清水ちゃんw
清水DJですw
で、「握手会始めま~す。多分w」www
「まだでしたぁ~w」www
何この最終回特典w
須藤DJ登場後熊井DJで音決めw
トックリーナだけステージに登場w
皆さん新曲のフリは覚えましたか?とまたもみ~やんw
ふと見たら今度は袖に姿見せてたw
で、まだ覚えてない人は千奈美の真似してくださいと踊るトックリーナw
佐紀ちゃんが良かったな…w
「ハ~イ!以上で~す!」で握手会スタートw

早めにGO!=3
意外と遅い。
まぁまぁ良い感じ。

清 嗣 徳 須 夏 熊
 ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 (敬称略)の順で。

いざ熊井ちょ~。
ジャケット無しの衣装可愛らしいわねと突撃。
「お!ありがとぉございます。」…
やっぱダメかw
バイバイ。

続いてみ~やん。
一日ざいま~すと突撃で
「あぁ…ありがとぉ~ねぇ~」優しく美しいw
バイバイ。

続いてまぁさん。
一日ざいま~す。楽しかったYO!と突撃で
「おぉ~!ありがとぉありがとぉ!」ブンブン握手嬉しいw
バイバイ。

続いてトックリーナ。
まぁさん待ちで迎えられそのまま続きでブンブン握手w
楽しかったぁ~!で
「ありがとぉ~!」良い笑顔。
バイバイ。

続いて桃ち。
ざいま~す。
「ありゃぁとぉございま~す」って感じ。
素敵な笑顔だった。
バイバイ。

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あぁ~ありがとねぇ~」ありがと顔可愛らしいw
一日可愛らしかったわよぉ~で
「ぁははwあ~り~が~とぉ~w」また可愛らしいw
「またね」両手バイバイ惚れてバイバイ。

速さに負けじと必死に身を乗りだし「またね」してくれる佐紀ちゃん神w
まだ1枚あるがw
そりゃ僕がいつも1枚なのが悪いねw
大好き佐紀ちゃん。
で、意外と今日トックリーナが良い感じw

さて既に予約は閉めるわよアナウンス。
3回目行くつもりはないけど急ごうw
なんかでら速くなってるぜよ…w

清 嗣 徳 須 夏 熊
 ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 (敬称略)の順で。

いざ熊井ちょ~2回目。
Enjoy!と突撃するも
「ありがとぉございます」普通か…w
やっぱダメか…w
バイバイ。

続いてみ~やん2回目。
おやす雅!と突撃しますと
「あはっおやすみ」あれ?やびは?w
伝わってなかったのか?それともわざとか?w
バイバイ。

続いてまぁさん2回目。
お疲れさまぁさ!と突撃しますと
「おぉ!お疲れさまぁさ!」嬉しいw
バイバイ。

続いてトックリーナ2回目。
まぁさん待ちでなんだその期待顔w憎たらしいw
お疲れ…トックリーナとか言っちゃったりw
「ぁははははwwwありがとぉw」あ、良かったのかw
バイバイ。

続いて桃ち2回目。
でらニコニコ迎えられるもざいま~す。
「ありゃぁとぉございま~す」って感じ。
良い笑顔だった。
バイバイ。

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
「あぁ~」とぅんぅんうなずきながらよく来てくれた顔惚れるw
素敵な一日ありがとねと突撃しますと
「ありがとぉねまた…」とよくわからないジェスチャー可愛らしいw
ま、シェリーメイ様のことだろうとは察しますがw
僕には解るよ。佐紀ちゃんw
ちくちくジェスチャーで頑張る!とお返事w
「ぅん!ヨロシク!待ってる!」正解だったw
両手グゥポーズ可愛らしい。
2度目の「またね」でデレデレバイバイw

以心伝心だわねw
大好き佐紀ちゃん。
で、やっぱ今日はトックリーナ好調w

またまた下手で佐紀ちゃん見学。
青T男性に対し適当にざいますって感じで惚れ直すw
で、優先エリア近づけたんで後ろへ移動しろとサイド追い払われる…
ココが良いですぅ…w
もぅ後ろだいぶ埋まってるし…
渋々動きなんとか佐紀ちゃん観えるとこに落ち着く。
終盤暇佐紀ちゃんこっち向いてたんで大きく手振ったら
ぅんぅんうなずいてくれ感無量w
だいたいいつもシカトなのに嬉しいw
が、手は振ってくれないんだなw
周り女子多く頭一つ出てたんで偶然見えたのかな?w
で、ループも2人に絞られグルグルw
まとめ出しにはしないのねw
あんな速さでグルグル廻るんじゃもったいないわねw
散財w
最後の青T男性が行ったり来たり握手にw
ってかなんか話してるのか?w
ハイタッチ会みたいよw
正規ルートから逆走する際佐紀ちゃんにでら追い払われてて羨ましいw
トックリーナ握手してる?w
やっぱ散財w
お金持ちは良いなw
拍手で送られ握手会終了。
送られる様をポカンと見てる佐紀ちゃんでら可愛らしかったw
で、佐紀ちゃんの〆の挨拶で全て終了。
素敵な一日をありがとう。

さて来週はお休みでござる。
シェリーメイ様との格闘ですわ。
明日くらい最後のシェリーメイ様も届く予定だし。
頑張らなきゃ。やるっきゃ騎士。

ってことでおやすみなさいませ。

『背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は』発売記念イベントに行くの巻。 

本日はJ=Jちゃんリリイベ名古屋大会初の2回戦に行ってまいりましたよ。
まだまだ佐紀ちゃんの想い出でいっぱいですがw
ラストカスタマイズに向け研究につぐ研究の毎日ですがw

ちょいと水曜帰宅後からの話題でも。

今週の『冒険少年』は
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
なんだか海ちゃんいっぱい映るので良かった。
毎回いっぱい映してほしいw

で、終わった終わったで
ぷっすま。ぷっすま。
『ぷっすま』終わりかけ見るw
この衣装は良いね。腿がw

大徳さん会員証が
大徳さん会員証。
届いた。
大徳さんシール。
シールついてたw

で、金曜『4U』録り忘れて仕事へ。
終盤チラッとワンセグで見たけども佐野ちゃん出てたんで
今週も出てなかったのかしら?気になるw

土曜はこれと言って何もなくゴロゴロw
Dorothyさん来てたみたいだけど知らんしなw

さて本日2回目と3回目に参加ってことでお昼いただき後出発進行!
初の会場なんで余裕をもって。
で、色々悩んで恒例東別院駐車の地下鉄での安値更新w
多分一番安いw
途中徒歩込み進路なんで道中雨降ってきて滅入るwww
もぅ東別院から地下鉄乗っちゃおかな…心折れるw
が、やっぱ節約節約で上前津まで徒歩で。裾が…w
地下鉄乗車で暑い…扇子出したw

16時過ぎ丸の内到着で雨止んでて良かった良かった。
1番出口から徒歩1分ってな情報でしたが目の前ね。
東建ホール。
到着。
さてすでに開いてるんで即会場へ。
ホールは3階だけれどもグッズは1階入ってすぐに売り場が。
華麗にスルーw
で、3階まで階段でゆけと…不親切w
無事合格でチケットいただきますと
チケット。
C列!!
佐紀ちゃん関連で…w
ビニール袋いただきまして手提げな袋にクリビツw
半透明の普段より安そうな袋だけど断然使い勝手が良いw

さてホールに入ってみますと綺麗でこじんまりの良いホール。
セントレアホールに似た感じね。
なんか色々調べてたら結構アイドルさん使ってるようで。
立てないのに?w
さてお席へ…
OH!3列目じゃない!w
A列~のお席が可動式の常設座席のようでその前にパイプ椅子席が2列…
実質5列のようで。ま、そんなオチですわねw
が、座ってみると1段が高めでなかなか良い感じ。
座ってなら観やすそうねって感じみたいな。
ほぼセンターだし良いか。
ボサっと待機。

定刻暗転でSE流れ出し何やらただならぬ会場の雰囲気。
なにかしら?って思ったら客席後方から登場のJ=Jちゃん!
SEに乗り皆さん手を振りながらステージへ。
粋なはからいw
皆さまステージ到着でスタート。

こんな
『背伸び』
『裸の裸の裸のKISS』
MC
「伊達じゃないよソロコーナーは」のコーナー
①『ずっと好きでいいですか』金澤
②『トロピカ~ル恋して~る 』宮本
MC
『伊達じゃないようちの人生は』

セトリで。

あ、立っても良いんだねw
ジャンプ禁止のアナウンスはあったもののその辺うやむやだなとはw
今公式見てみたら
「座席の一部を着席での鑑賞とさせて頂く場合がございます。」
ばやいだったw
さてタチアガって見たらC列ちょうどステージの高さくらい。
WAO!かなりのお見合い具合w
で、色々発色する光物のピンクの発色悪っ!みたいなw
ピンクに見えん…電池切れそうだな…みたいなw
慌ててピンク単体を鞄から。皆さんウォウォ言ってる中w
用意できステージ向くとちゃんさんとお見合いw
何やってんだコラっ!って顔にも観えたw怖いw
で、良い発色のピンクにゆかにゃんひらめきお見合いw
錯覚ではないはずwあの距離ならw
で、『背伸び』衣装当たりw

自己紹介MCでトップの金朋話すこと忘れるwww
今朝ゆかにゃんにスタバ買いに行ってもらったあーりーw
あーりー寝坊したからとゆかにゃん優しいw
が、自分のおにぎり買い忘れるゆかにゃん可愛らしいw
「あわてんぼうだねw」と他人事あーりーwww
で、ちょいと金朋エピソード。
近所のおばさんに最近ミュージカルの稽古大変ねと声かけられる朋子ちゃん。
で、男役?歌大変ね。なんのかんの詳しいおばさん。
なんでそんなに詳しいのか謎の朋子ちゃん。
さらにギター弾くの?と。は?みたいなw
ギター弾いて歌ってるのが聴こえてくるとのこと。
金朋パパだった…www
パパの声を男役の朋子ちゃんの声と勘違いってなお話w
特に否定もせずそのままだとかw

で、コーナーへ。
くじ引いて当たった2名がソロで唄いますってなコーナー。
とっても素晴らしいコーナーw
普段からこれで良いわよ。いっぱい唄ってくれた方が嬉しいわ。
まずはちゃんさんが引いてみますと金朋当選。
1回目も金朋当たったとかw
ゴメン…同じ曲ですよwみたいなwww
なんでも1曲目と2曲目で各々2曲ずつ用意してたそうで。
1曲目はワンハーフで2曲目はフルコーラスを用意。
金朋は1回目も1曲目に当たったから同じ曲のようでw
で、金朋引いてちゃんさん当選。
で、2人とも亜弥やって言うw
金朋の腿は良かったw
ちゃんさんのセリフが可愛らしすぎたw
伊達じゃないフリもだいぶ把握できたなと盛り上がり本編終了。

回変わり曲も当たりだったし楽しかった。
ホントソロコーナーは良いコーナーw
他もこれで良いのにね。唄ってくれw
佐紀ちゃんのソロ当たらないんだろうなw

握手会へ。
袋が手提げでホント快適w
素晴らしい改革w
ってかボデーチェック有りとのアナウンスが。
一応丸腰にw
進むと手のひらチェックのみでw
それをボデーチェックと言うのかw

宮 宮 金 高 植
 ← ← ← ←
本 崎 澤 木 村 (敬称略)の順で。

尾行システム速い速いw

いざあーりー。
「あぁ~~!!ありがとぉ~○○ちゃ~ん」安定のちゃん付けw
あーりーのソロ観たかったぁ~…と突撃で
「あぁ…また次ヨロシク!」普通のあーりーにクリビツw
バイバイ。

続いてさゆべぇ。
「○○ちゃん!」だから違うわさ…w
ま、今日も120点で応えますがw
「ほにゃらら~」と120点返しの良い笑顔で送られバイバイw

続いて金朋。
ざいま~すの
「ありがとぉございますぅ~」でバイバイw
押すなよ…w

続いて愛しのゆかにゃん。
「あぁ~~~~」安定のゆかにゃん嬉しいw
楽しすぎたわよぉ~で
「ありがとぉ~またねぇ~」惚れるw
バイバイ。

最後はちゃんさん。
ソロ良かったわよぉ~と突撃で
「ありがとぉ~」可愛らしい…
バイバイw
速いわw

尾行やだな…w
女子スタッフ付けてくれw
ま、ゆかにゃん可愛らしかったから良いかw

さて出まして丸の内暇つぶし出来るようなとこが無いw
まだ3回目開場まで40分ある…w
コンビニすらも結構遠かったw
ちょいとコンビニで一息。
が、まだ暇w

開場10分前に戻ってみるも暇で暇で10分が長いw
開いたとのアナウンスと共に入場w
で、3回目は
チケット。
A列!!
ひさぶりに死期が…w
ってか袋が中古の透明袋だった…w統一してくれw
お席付きますとだいぶ下手。
意外とあんま良いお席ではないのか?みたいなw
ステージからは外れてるし。C列のが良かったなw
生きれそうw
やや押しで皆さん後方から登場。
まったく縁が無いお席w

こんな
『背伸び』
『初めてを経験中』
MC
「伊達じゃないよソロコーナーは」のコーナー
①『赤いフリージア』宮崎
②『同じ時給で働く友達の美人ママ』高木
③『もしも…』植村
MC
『伊達じゃないようちの人生は』

セトリで。

2回目より近いは近いんでよく観れるは観れる。
さゆべぇムチムチだなw
2回目ちゃんと観るべきだったwww
推し変だなw
回変わり曲当たりw
ゆかにゃんほぼ下手で大当たりw
ゆかにゃん間奏明けに「はっ!」って顔して肩に手当てて
下手袖にはけてったけどポロり?www
すぐ戻ってきたけど肩紐気になるようでw

自己紹介はあーりーが金朋おんぶ出来たって話くらいかな?w
さゆべぇの腿とケツが気になって気になってw
で、ちゃんさんエピソードをさゆべぇが。
朝の話。
ちゃんさんが「みんな!朝日が綺麗だよ!」とハツラツとw
さゆべぇが綺麗だねと返事してくれただけで皆無視?みたいなw
3秒後あーりーが「みんな!朝日が綺麗だよ!」と発言wwwwww
ウソでしょ?…って思ったとw
金朋は無視してたと発覚wwwwww
既読無視だとw
景色とか大好きですと発言する金朋嘘くさいw
イヤホンとかしてんでしょ?って見てみても違ったとちゃんさんw

ソロコーナーは当たってないあーりーがくじ引き。
ゆかにゃん当選w
2曲目はこれまた当たってないさゆべぇがくじ引き。
「また朋だったらぶっ飛ばすよ!」www
無事さゆべぇ自分で引き当てるw
で、ゆかにゃんの『赤フリ』可愛らしすぎ。メロ2w
で、さゆべぇの『美人ママ』ムチムチw
ってか素晴らしかった。大盛り上がり。
さゆべぇ終わりで暗転のまま何やら流れ出す。
きゃ~!あーりーの登場!
温情であーりーも唄わせてもらえることにw
間奏明け「ル~ルル~♪ル~ルル~♪」wwwwwwwww
間奏明け部分○っと歌詞飛ばしwww
可愛らしいw
その後のMCで飛ばした部分アカペラで唄ったりw

最後は下手はさゆべぇのムチムチ祭りw
ベストコンディションだなw惚れるw
あーりーの二の腕祭りも素晴らしかったw
良い席だったw

3回目もでら楽しかった。
ソロコーナー素晴らしい企画。
当たって良かった良かったw

握手会へ。
袋が手提げでないのは不便w
ボデーチェックの正体分かったんでポッケに詰め放題w

宮 植 金 高 宮
 ← ← ← ←
崎 村 澤 木 本 (敬称略)の順で。

速いね…w

いざちゃんさん。
楽しかったで~すなんて突撃しますと
「ありがとぉございま~す」可愛らしい。
ま、速いしそんなもんか…ちゃんさんトラウマが…みたいなw
が、なんか急にひらめかれなんかごにょごにょ言われるw
聞き取れん…w
なんで握手会場ってやかましいの?w
今思うとライブにも来いよ的なこと言われたような気もするw
ライブ告知の時目が合った気もするしw
またヨロシク的な部分は聞こえバイバイw

続いてさゆべぇ。
ソロ良かったわよぉ~なんて突撃で
「お!」顔w可愛らしいw
その後直前のちゃんさんの真似して
「ありがとぉございますぅ~」とクネクネw
可愛らしいw
バイバイw

続いて金朋。
ざいま~すで
「ありがとぉございます」良い笑顔。
押されるもなんかごにょごにょ言う金朋。
やっぱ聞き取れん…w
なんで握手会場ってやかましいの?w
愛想笑いでバイバイw

続いてあーりー。
ソロ良かったわよぉ~と突撃しますと
「ご~め~ん~ねぇ~」顔www可愛らしいw
や、良かったよと返して
「ありがとぉ~」顔www
バイバイw

最後は愛しのゆかにゃん。
「あっ!」やっぱ惚れるw
ソロ凄く良かったぁ~で
「ありがとぉ~」やっぱ可愛らしいw
「またねぇ~」あぁ…ゆかにゃん…w
速いわ…バイバイw

BGMとかいらんから無音でやってくれんかなw
メンバー間の距離離すとかw
こちらの言うこと聞こえないのも辛いけど
むこうの言うこと聞き取れないの辛すぎw
誰か熱い要望出してくれw

さて来週は
2014/11/06 18:30 アップアップガールズ(仮) 関根梓、佐藤綾乃
ミニライブ 握手会 抽選会
2014/11/07 18:30 LoVendoЯ
ミニライブ&握手会
2014/11/07 19:00 ベイビーレイズ
『虎虎タイガー!!』発売記念一斉握手会&6ショットチェキ会

こんな感じですが9日の佐紀ちゃんイベのみ伺いますw

ってことでおやすみなさいませ。