2014年10月 

ナルチカ2014秋Berryz工房に行くの巻Ⅱ。  

本日はナルチカベリちゃん名古屋大会第2弾に行ってまいりましたよ。
クソ番なんでまったりとw

ちょいとココ2、3日の話題でも。

ひとまず『TGL』
TGL。
見る。
あんまおもろなかったw
TGL。
店員さん可愛らしかったくらいでw
調子乗ってる香菜なん
TGL。
可愛らしかったくらいでw

で、月曜は『今夜もうさちゃんピース』の公録があったそうで。
すっかり記憶の彼方へ飛んでってましたがw
あ!不合格だったのね…とその情報で知ったくらいでw
ゲストはズッキだったそうでま、良いかみたいなw
ってか卒業と共に終了なのね。残念。
後番組はズッキがやるとか。
『今夜もカニちゃんピース』か『今夜もクマちゃんグー』が良かったな…w

で、ベリちゃん個握のまさかの3次受付開始との情報で申し込むも全落選w
や、2次でちょこっと申し込みダメでもぅ無いんか…だったのに
3次あるんなら行けるのかと思ったのにw大量落選てw
そういうシステムなのかw
当たったとしても桃ちばっかでも困るけどw
ま、ハロ紺は全部合格したんで良いけど。

なんかなつ様エロくてひさぶり『AKBINGO』
AKBINGO。AKBINGO。
見入るw

東海テレビで升野氏のドラマ見てたら急に止まったりw
WAO!我が街のCATV?ってチャンネル変えてみたら他は見れる。
???CATVじゃない臭いな。
でんぱ状況とか見たりしてもよくわからずw
しばし待っても一向に映る気配無しの受信できない画面…
手描きの絵のしばらくお待ちくださいってのは出ないのねw
22時54分急にCM放送開始みたいなw
ドラマ54分までですがw終わってるwわざとかw
最後の10分一番いいとこ見れずみたいなwオチじゃんw
東海テレビ側の不具合だったようでだいぶ遅くなってから
東海テレビ。東海テレビ。
謝罪テロップw
HPも全然見れんかったし謝罪表示日付変わってからw
安定の東海テレビクオリティですわw
再放送してくれんのか?
真野恵里ちゃん出演回でなくて良かった。

『アルバイト劇場』見る。
あらすじ女は
アルバイト劇場。
小石ちゃん( 石 ・ω・)つ⌒●。
正直知らんドラフト生w
最近握手会について根本的に間違った捉え方してたと話題の娘。ねw
握手会=渾身のギャグ披露の場と思ってたってwww
ちょっと行ってみたいw
で、本編は
アルバイト劇場。
ナンバーワン!ってことで
アルバイト劇場。
梅ちゃんワイカー。
打ちっぱなしでのバイトでしたが
アルバイト劇場。
制服可愛らしい。
アルバイト劇場。
ってかこんなにボインでしたっけ?w
まずは受付業務。
梅ちゃん受付にいたらゴルフ出来ないけど毎日通うw
続いてボールの選別作業へ。
アルバイト劇場。
お着替え。黄色い梅ちゃんも惚れるw
店オリジナル球から持ち込み球を見つけて抜く作業。
アルバイト劇場。
次々流れてくるんででら大変そう。
電話のシーンもなんか可愛らしい。
アルバイト劇場。
ってかこんなにボインでしたっけ?w
最後は
アルバイト劇場。
閉店後のボール回収。
アルバイト劇場。
お疲れちゃんで良い笑顔惚れて終了。
珍しく2週続けて良かった『アルバイト劇場』w

さて本日平日なんで夜公演のみで夕刻出発進行!
負けん気紺の時の駐車場空いてるかな…
道中結構空いてて17時15分今池到着。
さ、駐車場は…7番空いてて良かった。50円儲けたw
25分
ボトムライン。ボトムライン。
現着。
ちょっと早すぎたかな?クソ番なのにw
グッズ覗くとツアーのDマガ売ってるけど悩んでスルー。節約w
40欲しかったのに40は無かったんでw
交番前でボサっと待機。
すると300以降はあっちとの情報入りそちらへ移動しボサっと待機。
しかし女子多いな。素晴らしいw
可愛娘。ちゃん多いな。素晴らしいw
だいぶ待って50番ずつこっち来てねと進みだす。詰めればいいのに…w
18時20分やっとこ入場。
さてどんだけ混んでんの?と会場内へ入ると後ろの一段高いとこ女子限…
まいったw
ひとまずお水いただき場所探し。
SOLD OUTでも意外とガチ混みではないね。
負けん気ちゃんもSOLD OUTだったけど割とゆったりだったし。
フルには入れないのかね。本気で入れたらどれくらいのキャパなのかしら?
柱邪魔だけどもなんとか観れそうな上手寄りの女子限前で待機。
ボサっと待ってるとハロショの店員ちゃんが前ウロウロw
プライベートの時はホント超絶美少女w
マンガの様なお嬢さんねw

定刻DON!でスタート。
01 ロマンスを語って
MC
02 ハピネス幸福歓迎
03 抱きしめて抱きしめて
04 付き合ってるのに片思い
05 友達は友達なんだ
MC
06 ダーリンI love you(清水、熊井)
07 恋の呪縛(須藤、菅谷)
08 Clap!(嗣永、徳永、夏焼)
抽選会(徳永、熊井、須藤)
09 胸さわぎスカーレット
10 世の中薔薇色
11 普通、アイドル10年やってらんないでしょ
12 スッペシャルジェネレ~ション
13 ジンギスカン
14 本気ボンバー
15 cha cha SING
16 ライバル
アンコール
01 永久の歌
MC
02 友情純情oh青春

こんなセトリで。

頭とアンコール頭が新曲に変更で。
『Be元気』…w
クソ番だけど軽くレポw
チョンボの佐紀ちゃん可愛らしい。
新曲は可愛らしいわね。初見なんでボサっとw
『付き片』サビの腰つきは佐紀ちゃん素晴らしいわね。
一段とグレードアップしてますわねw
上手に佐紀ちゃん行っちゃうと柱でアウトなんで熊井ちょ~の腹観るw

MCはトックリーナ仕切りの名古屋の想い出話。
2、3か月前に名古屋で皆でカラオケ行った話スタート。
桃ち不参加www
楽しかったと話に参加してくる桃ちwww
トックリーナが桃ちは他の仕事で…と話しかけたところで
ハブられた?と客席からの声にそうじゃないと反論トックリw
ちょっとモメる桃千奈www
トックリーナの憎たらしい許してニャンで休戦w
カラオケどうだった?とみ~やんに振ると
めっちゃ楽しかったよと普通の答えのみ~やんw
み~やんはでら盛り上がってたとのことw
りぃちゃんはしっとり唄ってたと。
熊井ちょ~はBerryzヒットメドレーで大盛り上がりw
『シャイパ』を歌い踊る熊井ちょ~を見上げてたwww
話に出てこない佐紀ちゃんとまぁさんはどうだったのか?と桃ち。
普段大人しい感じじゃんと。
佐紀ちゃんは淡々と唄ってたw可愛らしいw
大盛り上がりについてこうとしたがいまいち乗り切れなかったみたいなw
まぁさんは聴く係りだそうでwww
もしくはカメラマンw
ベリちゃんの曲は皆ちゃんとパート割りで。
桃ちのパートは同行マネが担当www
新ベリーズw
次回は7人で。

『ダーリン』はいっぱい佐紀ちゃん観れて最高w
意外と上手にいる時も観れた。
抽選会に今回も佐紀ちゃんがいない…何故なんだ…
徳熊2回目じゃんw
年下からと熊井ちょ~ご指名のまぁさん。
年下って良いねと熊井ちょ~w
にょきにょきチャンピオンの袋といつだかのキーホルダーw
これまたいつか分からない手ぬぐい(未開封)w
3点セットをプレゼント。
413番の方が当たりトックリーナの職質w
気の毒にw
続いてまぁさん。
ハロショのでっかい缶バッジ。
貰ったが家にあってもしょうがないとwww
え~!みたいなw
や、自分の缶バッジ自分でつけるよりあげた方が良いでしょとw
ベリ高フェスのIラブBKTシャツとの2点セットで。
31番の方当たりでトックリーナの職質w
そこそこに熊井ちょ~に会場の様子を聞くw
詰め放題って感じwww
テトリスみたいwww消えないテトリスwww
最後にトックリーナ。
あっちぃ地球を冷ますんだの缶バッチセット。
ベリ℃娘の缶バッチがセットになった商品。
354番の方当たりサインしながら職質w
袋に書く?缶バッジに書く?www
袋てw
娘。?℃?ベリ?聞くなw
誰推し?桃ちwwwwww
カチンとくるトックリーナwwwwww会場大爆笑w
台紙に一筆添えられるwww
しかし当たらんなw
ま、佐紀ちゃんじゃなきゃ良いやw

『世の中薔薇色』で柱越しの0ズレw
でら良い感じの錯覚具合wwwメロ2w
後半戦は佐紀ちゃん下手多くてよく観れて良かった。
大盛り上がりで後半戦終了。
でら熱かったし暑かった。

アンコールも新曲から。
こっちのが好き。ロックロック。
感想MCでつんく♂ボーイの誕生日と良い人佐紀ちゃんw
りぃちゃんがいつもより近い感じで手を伸ばせば触れるくらいなのに
触りにきたりしてこないのは偉いなと思ったとwww
私なら触りに行きたいとかw
握手会がと桃ちから。
そんなに触っちゃだめですよみたいなwほどほどにw
レッツ詩吟で大盛り上がりで終了。
でら楽しかった。
クソ番でもでら楽しかったw

握手会へ。
客席の出口付近で開催とのアナウンス。
凄いとこだなw
我が軍出口でやれてたよw
案の定ぐちゃぐちゃw

清 嗣 徳 須 夏 熊 菅
 ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順で。

極悪握手会の始まり始まりwww
ビニール袋システムの尾行システムw
ビニール袋持った状態で手のひらチェックもどうかとw
その後尾行の人にビニール袋渡してからも手のひらチェックwww
そこだけでいいじゃんw

いざりぃちゃん。
楽しかったよぉ~と突撃しますと
「ありがとぉ~」ニコっと。
バイバイ。
が、極悪過ぎてココでくじけるw
尾行に引っ張られる感じw

続いて熊井ちょ~。
しかも会場内なんで周りワイワイし過ぎでやかましいw
BGMのヴォンジョヴィもうるさいwww
もぅ何言ってもダメだなと悟るw
ニヤニヤざいます言ってる風でw
バイバイw

続いて夏焼ちゃん。
あれ?お疲れモード?って感じのみ~やん。
ニヤニヤざいます言ってる風でw
バイバイw
み~やんでもアウトか…

続いてまぁさん。
「あぁ!ありがとぉ!」なんか元気に迎えられるw
が、ニヤニヤざいます言ってる風でw
バイバイw

続いてトックリーナ。
でらニコニコトックリーナに迎えられるも
ニヤニヤざいます言ってる風でw
バイバイw

続いて桃ち。
ニヤニヤしてる僕を不思議そうな顔で見ながら迎えられるw
キョトンとした顔なんか腹立つw
ニヤニヤざいます言ってる風でw
バイバイw

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
あ~り~が~と~」惚れるwww
凄い目見開き笑顔でぅんぅんうなずきながら迎えられデレデレw
右手握手の左手ぶんぶん振ってくれる佐紀ちゃんの可愛らしいことw
やっぱ違うw佐紀ちゃんは違うwでら嬉しいwww
デレデレニヤニヤ最高だったぁ~…みたいなw
「またね」ぶんぶんバイバイw

出たとこで女子が凄い速さだったと愚痴ってたしw
どら酷い握手会だったけども終わり良ければ全て良しでw
帰る道中の思い出しニヤニヤがw
良かった良かった。

さて今週末はJ=Jちゃんリリイベ2回戦でござんす。
心して挑もう。

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。中途半端な気候で困るね号。 

今週はお休みでござる。
カスタマイズに向け検索検索の毎日でw

ちょいと今週の話題でも。

ひとまず『TGL』見る。
TGL。
りなぷーよ
TGL。
キャプテンなw
で、このくだりw
TGL。
ワッペン縫い付けタイプだったんじゃねぇの?w
TGL。
ぬるかったとしてもちょっとは反応有りそうw
TGL。
み~やんは可愛らしかったな。
流石はニット忘れただけのことはあるw
で、
TGL。TGL。TGL。
とにかく可愛らしいなw
でら見られてて
TGL。
羨ましいw
ってかバンド部無いのか…
ってかソロコーナーは廃止?w

いくっちがおっきゃんとお食事に行ったと写真をブログにアップ。
素人とは思えない美しさにクリビツw
帰ってきてくれ…w

℃ちゃんの個別チェキがメンバー選択制に。
良いな…w
おそらく最後なんだからベリちゃんもそうしてほしかった…
娘。ちゃんのロング握手&サインもなのね…
良いな…w
ってか℃ちゃんは近所大会が佐紀ちゃんと○被りw

負けん気紺に夢中だった日の『ボンバーE』ライブが
BOMBER☆E。
放送に。
あゆみくりかまきのDJの
BOMBER☆E。
お嬢さんは
BOMBER☆E。
なかなか良いなw
で、途中から『アルバイト劇場』と○被りでザッピング。
あらすじ女は
アルバイト劇場。
おはなるちゃん!ってことで
アルバイト劇場。
なるちゃん。
本編が江籠ちゃんなんで予想はついたw
アルバイト劇場。
やっぱめいめいさんに似てんな。
本編は江籠ちゃん。
アルバイト劇場。
中学生なんで特別に云々の注意書きw
制服の江籠ちゃん
アルバイト劇場。
天使w
手袋なかなかはまんない江籠ちゃんも
アルバイト劇場。
天使w
そろそろJ=Jちゃんかな?って変えると
BOMBER☆E。
GEMちゃん歌長いなw
アルバイト劇場。
うん、可愛らしい♪
あ!
BOMBER☆E。
出た出た。
BOMBER☆E。
ひとまずアナウンサーの方と罰ゲームかけたゲーム。
BOMBER☆E。
ゆかにゃんとあーりーに回ることなく金朋アウトw
歌へ。
BOMBER☆E。
半分か…w
戻って質問コーナー。
BOMBER☆E。
あーりーでら見てるwww羨ましいw
BOMBER☆E。
サブリーダーはリーダーぶっちゃうってお話w
酷いw
BOMBER☆E。
ゆかにゃんのチョップみたいな挙手姿勢好きw
BOMBER☆E。
これまた酷いwあーりーの顔w
BOMBER☆E。BOMBER☆E。
罰ゲームは変装で告知。
変装ってw
BOMBER☆E。
『背伸び』も半分w
終わった終わったでしゃちほこスルーw
アルバイト劇場。
戻ったら江籠ちゃん電話中。
つまみ喰いする江籠ちゃんも
アルバイト劇場。
天使w
で、賞味期限のハンコ押すの
アルバイト劇場。
下手www
アルバイト劇場。
可愛らしいw
ひさぶりに良かった『アルバイト劇場』w

早くも(仮)化作戦の2陣が発表に…
■11月6日(木)
~名古屋戦~18:30 タワーレコード名古屋パルコ店(関根梓・佐藤綾乃)

早いよ関根…w
綾乃んか…行きたいな…
節約だしな…w
ベリちゃん空港イベも直近だし。
ってかあの寒いとこで作戦とラベちゃん2DAYSかw
で、佐紀ちゃんのお誕生会の合格通知が…
綾乃んごめんしてねw
関根ホントゴメンw

水曜『冒険少年』やらない…何故だ…
調べたら都会もやってないようだ。
ならば追いついとけ…w

『DTDX』は見た。見ただけだけどw
『ミュージックドラゴン』は見れた。
ミュージックドラゴン。ミュージックドラゴン。
次期リーダーはみず☆ポンで決まり?

で、ベリちゃんFCイベやら2泊3日ツアーやら御馳走イベの発表が。
切り詰め切り詰めw
ま、FCイベだけだけどw
個握→ハロ紺2日→FCイベの年明け愛知4DAYS厳しいねw

で、『4U』にメアリー出ない…
なにやってんのか?ほかに仕事も無さそうなのにw

『Mステ』は見た。見ただけだけどw
『未来シアター』は忘れたwガッチリw

土曜仕事から帰るとわんだほまつりの中継やってた。
お茶の間アンサー。
知らずに見たらおもろかったw
『お茶の間アンサー』ってな視聴者参加型クイズ番組の生放送で。
お茶の間アンサー。
見るのんちゃんの可愛らしいこと可愛らしいことw
お茶の間アンサー。
お上品なのんちゃんも可愛らしいこと可愛らしいことw
考え中の梅ちゃんが変な顔してて
お茶の間アンサー。
惚れるw
お茶の間アンサー。
正解で良い笑顔。惚れるw
後半特技披露とか。
お茶の間アンサー。
きょんちゃんの腕一周技にドン引きすーめろちゃん可愛らしいw
出演中のメンバーでだーすーしか知らない母上が2軍?って言ってたw
お茶の間アンサー。
そんな中すーめろちゃん見てこの娘。は可愛いと言ってたw
で、特技クイズ。
お茶の間アンサー。
出題中も顔芸可愛らしい梅ちゃんw
お茶の間アンサー。
ポーズも古くて惚れるw
だーすーの50㌢リンボーと梅ちゃんのブリッジ歩行と阿弥ちゃんの瓦割の中で
お茶の間アンサー。
出来ないのは誰?って問題で。
お茶の間アンサー。
そりゃ有名w
お茶の間アンサー。
エクソシスト梅ちゃん怖いよw
お茶の間アンサー。
阿弥ちゃん出来な~いみたいな。正解だったw
目からビームにしとけばよかったのにw
お茶の間アンサー。
のんちゃんにでら見られるだーすー羨ましいw
お歌を1曲。
お茶の間アンサー。
のんちゃん観に行きたかったな…
お茶の間アンサー。
梅つう素敵なコンビ。どちらも羨ましいw
お茶の間アンサー。
タコチュウのんちゃんも惚れるw
バナナマンの新番組はちっぺが出るようだw

さて本日もわんだほやってたけどもボイメン来てたくらいでw
ま、ゴロゴロ日曜日で。

さて来週はJ=Jちゃんリリイベ2回戦ですが
そのまえに水曜にナルチカ楽しみずw
佐紀ちゃんに早く逢いたい…早く逢いたい…

ってことでおやすみなさいませ。

『嗚呼すすきの/地球は今日も愛を育む』発売記念個別握手会に行くの巻。 

本日は香菜なん個別握手会に行ってまいりましたよ。
めいめいさんも欲しかったけどなぁ…
1部全然出てなくて…
節約だしなぁw

ちょいとにゃんさん後の話題でも。

にゃんさんにメロ2のまま『アルバイト劇場』見る。
あらすじ女は
アルバイト劇場。
ゆづきちゃん。正直知らんw
本編は
アルバイト劇場。
みなるんで水族館でバイト。
流石におもろいかな?w
画的に地味だったけど
アルバイト劇場。
魚切ってるだけでもなかなかおもろかったw
アルバイト劇場。
アシカに嫌われるしw
今までで一番おもろかったけど画的にダメだったw

『冒険少年』復活もお蔵になるかもの巻でw
結局1週遅れのままかw謎スギw
ってか
冒険少年。
僕もでら好きだw
デカい蛾と顔の大きさ比べてみようと言われ
冒険少年。
ビビる海ちゃんw
冒険少年。
ビビってるのバレる海ちゃんでら可愛らしかったw

ななたんの卒業が発表に…
ハローに戻ってくるのかな?w
で、ベリちゃんの個握の2次受付開始でキャラアニチャンス開けると
NMBの個握の受付ボタンが。いつのまにw
既に3次受付だしw知らなんだw
愛梨ちゃんとみおりん申し込んじゃったりw
ななたんはパスしたりw
まだ半年先のようだしw

で、こんな情報。
ミニアルバム(DVD付)『イクジナシ』発売記念ミニライブ&握手会のお知らせ
【日程】2014年11月7日(金)18:30~
【場所】名古屋PARCO西館一階イベントスペース
【内容】ミニライブ&握手会
※ミニライブは観覧フリーとなります。

LoVendoЯちゃん来るよ。
ってか寒いの嫌だw
2日後ベリちゃん行かないといかんのでパスだなw
節約だしw

で、無事にJ=Jちゃんリリイベ2本合格いただく。
初のリリイベ2回戦楽しみず。
2回とも座りだろうけどw

で、キャラアニチャンスからメール届きなにかしら?みたいなw
愛梨ちゃんとみおりんの合格通知で。
あ、もぅ合格発表だったのねw知らずw
メール着てクリビツみたいなw
で、1時間後ベリちゃんの個握の追加分落選…
1次での落選分の補填にと思いちょこっとだけ頼んだらダメだった…
オク相場も高くなるだろうな…

で、シリアルイベの情報も。
『ロマンスを語って/永久の歌』発売記念イベントのお知らせ
『ロマンスを語って/永久の歌』を購入されたお客様の中から抽選で
Berryz工房のスペシャルイベントにご招待いたします。
日程:2015年1月25日(日)
会場:日テレ らんらんホール(よみうりランド内)(東京)

都会のみか…
一応応募だけしてみるかな…w

さて金曜かなかなとはーちゃんの競艇イベ行かずw
朝早かったし仕事だったしw

で、17時からはスッペシャル握手会の申し込みですけれども
木曜に伺った仕事先でやり残した仕事があり夕方うかがうことに。
17時~17時半くらいには到着しますわよと言いつつも昼の仕事先から
どう移動したら一番効率よく移動できるか前日考えてて地図忘れるw
行きあたりばったりで進む中あれ?ポニーキャニオンのパスワード???w
信号待ちの度色々試すw
16時45分ごろなんとか判明で一安心w
特設サイトはブックマークして準備万端とか思ったらこれだw
で、なんとか17時には着けそうもないんで17時を迎えちょうど渋滞w
いざ特設サイト!みたいなw
2、3回混雑画面になるもすぐにカートinで一安心。
決済も完了で一か八かの1BOX確保で保育園着。
仕事終え帰る道中気になって特設サイト見てみたら大阪売り切れてた。
ものの15分くらいなのに人気だなベリちゃんw
1BOX押さえれて良かった良かった。

ま、そんなこんなで岡崎から港には移動無理で
チキチキブンブンイベ(譜久村、鈴木、小田)はパスでw
帰宅し『4U』チェック。
4U。
ヴィトルくんと格安お宿の紹介コーナーでなかなかの出番。
お宿ってことはまた入浴か?と思うも無しでw
4U。
泳いでたけどw
なぜにバタフライwってかビキニじゃないのかw
4U。
後はお食事の紹介くらいで。
『ゴゴスマ』もチェック。
ゴゴスマ。
「みなさんこんばんは…あ!こんにちはw」のみず☆ポンウケるw
CBC来るたびやらかすみず☆ポン惚れるw
ゴゴスマ。
無理だったw
ゴゴスマ。
え?紺でした?w
ゴゴスマ。
意外と脚は細いんだな。みず☆ポンw

で、フライデーの特典動画の某嶋田さん
嶋田歩。
見てみたりw
流石にDVDは買ってないですがw
節約だしw

で、土曜は娘。ちゃん紺行かず名古屋まつり行かず。
りおんちゃん来てたんで名古屋まつり行こうかな?なんて思うもゴロゴロw
日曜もいるようだが出番が香菜なんと○被りで無理そうw
昼にもワンステージあるようだが早く出るのめんどいw

さて本日個握のみ参加なんで午前中はゴロゴロ。
今日は吉川さん来てたりChu-Zちゃん来てたりりおんちゃんらが来てたり
アリス十番ちゃん来てたり教室寿司イベあったりその他もろもろ
名古屋は大忙しだったようでw
そんな中香菜なん1択でw

15時過ぎ出発進行!
道中混んでるわね…間に合うか?w
ちょいと本気で焦るw
ま、混んでるの近場だけで名古屋入ったら空いてて一安心。
16時25分過ぎ
東別院ホール。
到着。
ちょいとお手洗いでお手を洗って開始時刻に突入。
まだ始まってませんか…みたいなw
ってかなんでスマちゃんだけ1部の長さが短いのかw
20分ってきついわね。
他と一緒で45分なら行きに焦ることも無くw
さて香菜なんどこ?
竹…めい…麿…省エネ…あやちょ…あれ?終わり?みたいなw
香菜なんいないの?どこよ?ってよく見たら
最後列の2段上がったとこが香菜なんレーンで。
こんなの初めてw

さて香菜なんレーンがガラガラで困るw
どうした?w
あれどこ?麿?でら混んでるけどw
後はおんなじくらいの人。
香菜なんだけ空いてるんで並ぶのに躊躇w
ちょいと準備するフリして様子見w
しばし見てたらちょっと人増えた。
どうも香菜なんレーンがわかりづらかったのが要因のようでw
なんか裏が騒がしくなり握手会スタートの合図。
準備出来たレーンよりスタートしますとのこと。
だもんで列へ。

ココで嬉しいお知らせ。
金属探知機が無くなりましたよ!w
先週まであったのにねw
ポケット何も入ってないですか?の問いと目視のみに昇格w
これは良い。ベリちゃんもコレが良いw
で、荷物置くのはそのままで手のひらチェックでGO!=3
持ち込みOKはこの先もダメだろうけど…
チラッと見えるDAWAちょが赤い方の衣装。
みんな衣装なのね。

 中
← ←
 西  (敬称略)の順で。

いざ香菜なん。
まいど!と突撃で
「あぁ~~~~~~まいど!覚えてるでぇ~」惚れるw
今更覚えてるでとw嬉しいw
お下げ可愛らしいわねと告げますと
「ありがとぉ~」可愛らしいw
赤い衣装も似合うわねと告げますと
「赤はあかん!白にしろ!って知ってる?」wwwwww
突然の出来事にぁわわwww
ぉお…知ってるwと返事したところ
「赤と白どっちが良い?」と普通に質問されるwww
赤!即答で
「おぉ~」っておもろい顔おもろいポーズw
お時間で
「またね」で両手ミドルタッチでバイバイw

香菜なん握手はやっぱ良いな。
ハイタッチはダメと書いてあるがミドルタッチは良いのねw
ま、香菜なんの方からやってくるんで良いわよねw
ってかスマちゃん個握はなかなか長いな。良いなw

さて結構並んでて2列になりかけてるんでそのまま最後尾へ。
DAWAちょは可愛らしいな。

 中
← ←
 西  (敬称略)の順で。

いざ香菜なん2回目。
「あぁ~~~~~~~」感無量w
3期とはどぉ?と問いてみたら
「あぁまだ話したことないのぉ…」衝撃の事実w
そうなの?みたいなw
「誰が好き?」とか問われたりw
ぅ~ん…やっぱ香菜なん!みたいなw
!!」良い顔w
「ほんまに?」可愛らしいw
3期入っても香菜なん一筋でお願いしますw
「おぉ!!」おもろい顔w
「まだ話したことないなぁ…」と何故かまた言われバイバイw
ミドルタッチ無いのか…バイバイw

やっぱ香菜なん一筋w
室たん激推しとは言えずw
ってか3期はなにしてんの?w
まだ研修中かしら?w
さ、帰ろw
で、帰宅後昨日今日ナゴヤドームはAKBだったと知るw
本気で知らんかった名古屋激戦区w

さて来週はおやすみでござる。
クソ番ナルチカ待ち遠しい。

ってことでおやすみなさいませ。

七大都市(仮)化作戦第二陣に行くの巻。 

本日は(仮)化作戦名古屋大会に行ってまいりましたよ。
節約生活中なのにw
意志が弱い方なんでw
短髪にゃんさんに逢いたかったんだもんw

ちょいとゆかにゃん後の話題でも。

帰宅してその晩『ノブナガ』最初の方忘れてた。
ノブナガ。
おかっぴぃの登場前で良かったw
あ!
ノブナガ。
ベリちゃん!
1人で出たいの例として桃ちの話題。
ノブナガ。
司会陣からテロリスト扱いの桃ちwww
ロケ企画のファビアンへの応援ソングがお題で
ノブナガ。
普通に良い歌w
合格すると良いわね。

で、ナルチカのチケットが届いてたんですが…
300番台…
観えるかな…w

で、我が軍紺のFC先行が当たっちゃったw
節約生活に入る前に申し込んじゃったんで
ハズレても良いわよなんて思ってたらw
海ちゃんに逢えるかな?

『MJ』は
MJ。MJ。
さらっとw

で、『TGL』は予習したんでさらっと再見w
TGL。
ユニオンジャック雅ちゃん美しいな。
バンド部発表で
TGL。
良い顔のゆかにゃん惚れるw
TGL。
この顔が好きw癒されるw
あの程度のドラミングでこんな笑顔の「凄~い」いただけるなら
TGL。
ゆかにゃんの前でドラム叩いてみたいw
TGL。
流石は達人w
TGL。
ロンちゃん可愛らしいよ。

で、そういや今週は
競艇イベ。
これだったか。近所の競艇場w
17日…w
ってかテンさん行けないじゃんw

さて本日午前中仕事に行けて一安心w
台風で行けなかったら…みたいな。
暴風雨の中行くのも嫌だしw
風は強めだったけど晴れで良かった良かった。

一時帰宅で秘密兵器仕込んだり出発準備。
今日は電車でGO!=3
とりあえず名駅へ。
近鉄パッセ店。
パッセ寄って
背伸び/伊達じゃないようちの人生は。
J=JちゃんのCDを頂戴。
2枚ともおまけ写真があーりーだったw
可愛い娘。ちゃんいっぱい見つつ退店。
地下鉄代ケチって栄へGO!=3
ごく自然にサンシャインの出口に
サンシャイン栄。
出ちゃったりw
今ってモニ観も並ぶのね。
で、充分出発準備したはずが忘れ物に気づき寄り道。
サイリューム
ダイソーにてオレンジサイ購入。
オレンジあって良かった良かった。
ユザワヤさん寄ろかと思ったけど結構良い時間になってて
可愛い娘。ちゃんいっぱい見つつ退店。
矢場町へ徒歩でGO!=3
途中LACHICに通りかかるとなんかやってる風。
ZIP-FMのサテライトスタジオがあるのね。
生番組やってるようで。ゲストは安田レイさん。
知らないお嬢さんだけどお綺麗な方ね。
4、5人観てたw

17時45分パルコ到着。
こちらは15、6人いるw
意外と少ないなw
ドキドキ宝箱で盛り上がってるw
中身はこんな感じよみたいな。
当たりってホントに当たりの文字のチェキなのねw
さて節約生活中の僕にはドキドキ宝箱無縁なんで予約へ。
つるぴか○ゲ○くんの店員さんが懇切丁寧に説明してくれ
握手券。
無事1枚予約完了。
まだ余裕のステージ前だけれども下手の3段目くらいで待機。
風強い…寒い…w

18時18分お二方登場。
関根ぇ~!w
リハしますと『Beautiful Dreamer』を。
この寒空にあのエロ衣装か…w
上着は着てるが佐保ちゃん脚寒そうw
ってか皆さん撮ってるけど良いの?w
作戦中。
撮ってみたw
にゃんさん気づいてくれたような気もするw
30分からヨロとバイバイ。
で、開演ちょい前にやっとこケータイのみ撮影OKのアナウンス。
拡散ヨロと。
良いのねw

定刻ouvertureで寒そうなお二方登場w
こんな
1. チェリーとミルク
MC
2. Beautiful Dreamer
3. 虹色モザイク
MC

セトリで。

いきなり『チェリーとミルク』とか良いセトリw
大好きすぎるw
作戦中。
ライト層ばっかって感じでもないのにあんま光物振ってる人いないw
ダイソーオレンジ振ってたらにゃんさんニコっとぅんぅん。惚れるw
こんなに寒いと肉まんとか美味しいねとにゃんさん。
さらにコタツでアイスが美味いみたいなと例え。繋がってないwww
一般人お嬢さん組発見で質問攻めwww羨ましいw
容赦無く行くんでwww
(仮)化作戦第2陣に際し名古屋担当関根の武器発表と佐保ちゃんから。
大きなパネルに武器書いて発表ってことで書き中繋ぐ佐保ちゃん。
作戦中。
お昼は味噌カツ喰ったとトークスタート。
ソースと味噌の両方かかっててお得なのをチョイスしたとか。
ヴォリューム満点でしたがお腹は出ない程度にとw
関根&佐保イベは初だそうで。不仲?w
不思議な方なのでを連呼の佐保ちゃんw
さて発表。
作戦中。
歌が大好きなので歌声を武器にと。
推しじゃない人も魅了w推しですw
名古屋戦ってきますと。
新曲良いわね。あずラップカッコ良い。
作戦中。
『虹モザ』だいぶ「君に」いただいたw感無量w

3曲だったけど良いセトリで最後の関根独特告知も良かったし良いイベでw
寒かったしちょうど良い感じの長さでw

握手会は店内でとのアナウンス。嬉しいw
19時15分めどに集合ヨロとのことでぼちぼち店内へ。
店内暖かい…嬉しいw
お手手とお顔洗いつつぼちぼちタワレコへ。
ってかパッセと混同しててイメージはエスカレーター横w
あ!パルコ店だった!とエスカレーター昇り中にw
普段作戦の落書きボード置いてあるとこに机が用意されてる。
こんなトコでやんのねw
階段に並んでねってことで行ってみるもあんま人いないw
列らしいとこの最後尾で待つw
やや遅れてスタートの合図。荷物は一応置くのかw
今日も手のひらチェックすら無しでw良い環境w

関 佐
 ←
根 保 (敬称略)の順で。

わりと緩い。
ってか流す係りのスタッフさんはスマホいじりながらですがw

いざ佐保ちゃん。
「ありがとぉ~」って迎えられひさぶりに痛ぇ痛ぇwww
楽しかったわよなんて告げ
「おぉ!ありがとぉ!」良い笑顔。
寒かったのがねぇ…と告げますと
「あぁ…ごめんね…」や、佐保ちゃんのせいじゃw
衣装寒そうだけど大丈夫?なんて聞いちゃったりw
「全然大丈夫ですよ!」あれ?可愛らしいw
台風行っちゃって良かったわねと追加で
「ぅんホント良かったぁ~」でお時間で
「またね」でバイバイ。

最後は愛しのあずにゃん。
「あぁありがとぉ~」いきなり惚れるw
楽しかったぁ~で
「ありがとっコレもありがとね」とにゃんさん仕様秘密兵器に反応惚れるw
ショートでら可愛らしいねと告げますと
「ホント?!嬉しいぃ~」本気で可愛らしいなw
惚れ直したわよと追加で
「オヒョ~~」変な動き感無量www
「またね」でバイバイ。

スマホスタッフのおかげで佐保ちゃんのが長かった…w
ま、にゃんさん失敗じゃないから良いかw
ひさぶり佐保ちゃんも会話らしい会話できた気もするしw

出まして観れる環境でも無いんで帰路へ。
チェキ撮影の整列開始したし…良いな…w
最寄り駅で佐紀ちゃんが最近マイブームの
17自販機。
17アイス買って帰るわねw
もちのろんで佐紀ちゃんオススメの
パンプキン&クッキー。
パンプキン&クッキーをw
美味かったわよ佐紀ちゃんw

さて今週末は香菜なん個握でござんす。
2回目の予告だけどw

ってことでおやすみなさいませ。

『ブラックバタフライ/風に吹かれて』発売記念個別握手会に行くの巻。 

本日はJ=Jちゃん個別握手会に行ってまいりましたよ。
休む予定でしたけれども気まぐれでw

ちょいと今週の話題でも。

ひとまず『TGL』見ますわね。
なんかふがふが言ってる人は挙動不審で怖かったんで
TGL。
メイク中のめいめいさん可愛らしかったくらいねw
愛理んとのトーク中は
TGL。
大胆にスカート直してて可愛らしかったしw
で、バンド部始動ってことで
TGL。
すでに今週分拾って見ちゃったりw

深夜のジャニーズ君の特番に
ユリコ・タイガー。
ユリコ出てて見入るw
ユリコ・タイガー。
ムーンはなんか変だったw

で、また火曜日に『冒険少年』の再放送とラテ欄に。
今週こそお蔵分の放送かしら?って見てみると
冒険少年。冒険少年。
7回目の再放送でw謎wでも可愛らしいw
ってかアジア大会とか世界バレーとかじゃないのね。
今週はなんか再放送してたw
都会は何やってんの?って調べたらドラマの再放送w
なぜ休むw

『アルバイト劇場』はちゃんとやるのにw
あらすじ女は
アルバイト劇場。
瑠華ちゃんで。
苦手なお嬢さんだけどお乳の揺れは良かったw
本編は
アルバイト劇場。
はるたむで。
アルバイト劇場。
市場でバイト。ま、良いかw

で、こんな情報が。
☆新特典会の全貌!(仮)化作戦第二陣@タワーレコード名古屋パルコ店にて開始
きたる10/14(金)に行います、
アップアップガールズ(仮)
七大都市(仮)化作戦第二陣@タワーレコード名古屋パルコ店
この日から、(仮)化作戦がスタートするに伴いまして、
新しい特典会をスタートいたします!!!!!!
【イベント情報】
会場:タワーレコード名古屋パルコ店 パルコ西館1Fイベントスペース
日時:10月14日(火) 18:30~(観覧フリー)
参加メンバー:関根梓、佐保明梨
イベント内容:ミニライブ&特典会

作戦再開!!
お供が佐保ちゃんか…w
新特典会とはなんぞや?
【特典会内容】
*特典券1枚→メンバー全員との握手会に1回ご参加いただけます。
*特典券2枚→「アプガ(仮)ドキドキ宝箱」を1回引くこと事が出来ます。
☆「アップアップガールズ(仮)ドキドキ宝箱」には
アプガのチェキが(ソロ・グループ等)ランダムで入っています。
その場で特典券分の枚数を引いて頂きチェキを差し上げます。
中には当たりとしてサイン入りチェキも入っております。
更に“スペシャル当たりチェキ”もあり
“スペシャル当たりチェキ(当たりとかかれたチェキ)”は
イベント当日(握手会後)にその場でチェキに指定されている
メンバーとのチェキ撮影が出来ます。
チェキ撮影は握手会後に行います。

チェ、チェキ撮!?
当たったとして佐保ちゃんだろうけどw
博打は打てないなw
握手だけで良いなw
行きたい…どうしよ…

そしてこんな情報。
『TIKIBUN/シャバダバドゥ~/見返り美人』発売記念トーク&握手会のお知らせ
・日時:2014年10月17日(金)18:30~
雨天決行(荒天中止)
・場所:イオンモール名古屋みなと店 1F ワールドコート
・出演者:譜久村聖、鈴木香音、小田さくら(モーニング娘。'14)
※当日はミニライブはありません トーク&握手会のみとなります。

みず☆ポン!
ま、パスだなw
どぅちゃんいたらな…w

さて木曜は佐紀ちゃんツーショットチェキ撮影会チャレンジデー。
17時からってことで特設サイトを前日にブックマークし準備万端。
忘れるといけないからケータイでアラームでもセットしとくかな?
なんて思うもまぁ忘れんだろうとなにもせず。
で、抽選の組み分けは
ツーショットチェキ
【グループA:清水佐紀or嗣永桃子】
【グループB:徳永千奈美or須藤茉麻or夏焼雅】
【グループC:熊井友理奈or菅谷梨沙子】

こんな組み分け。
1/2だけど1セットで良いかな…
2セット買えば1枚ずつ来るのかな?
完全抽選なら桃ち2枚の確立98㌫くらいだろうな…w
どうしよ…と悩んでるとこにこんな情報。
『ロマンスを語って/永久の歌』スッペシャルサイン会開催のお知らせ
※サイン会はお客様にお持ち頂きましたオフィシャルグッズ1点に
メンバー(1名)がお客様の名前入りでサインを入れさせていただきます。
※主催者側で用意したサインペンを使用いたします。
※入れて欲しいお名前またはニックネームは
当日お配りする記入用紙にご記入ください。
※入れられるお名前またはニックネームは
「ひらがな」、「カタカナ」のみの10文字以内に限らせて頂きます。
(「漢字」「英数字」や「記号」は不可)。
※お客様のお名前またはニックネームを入れさせて頂きます。
メンバーのサインだけの記入には応じられませんのであらかじめご了承ください。
※当日お持ちいただいた商品がオフィシャルグッズと確認ができなかった場合
こちらで用意する色紙にサインを入れさせて頂きます。

サイン会!
グッズが無い…w
ってかまた同じ組み分けでのセット販売か…
資金繰りが…最低4セットか?w
1セット買ってオクるかな…

ま、サイン会の販売はまだ来週だしよく考えましょうと夕方待ち。
ボサっと過ごす木曜日。
はっ!と時計見たら17時43分!きゃ~!!!!
忘れてるぅ~~~~!!!!www
43分も過ぎてるぅ~~~~!!!!www
43は良い数字w
マイコンすら開いてない!急げ!
売切れかな…
恐る恐るオープンで全部カートに入れるボタン点灯で一安心…
大阪2部グループAのカートに入れるボタンポチっとな!
大変混雑しています表示!!きゃ~!!
何度ポチっとしても混んでる…混んでるうちに売切れるの?…
怖いよぉ~…ポチっとな!の繰り返し…
繋がらん…違う部ポチっとしてみても繋がらん…
繰り返すこと5分やっとこカートin。
無事2セット確保。良かった…w
試しにまたポチっとしてみたら混んでた。
空いたわけではないのね。良かった良かった。
で、今現在グループBは東京大阪ともに全部残ってますよw
夏焼ちゃん推しもなかなかビビってるのねw

で、今年も情報解禁。
★ファンクラブ会員限定イベント★
「Berryz工房 清水佐紀バースデーイベント2014」開催決定!
今年で23歳を迎えるBerryz工房のキャプテン
清水佐紀のバースデーイベントが決定しました!
21日はバースデー前夜祭としてキャプテンと一緒に
楽しく盛り上がりましょう!是非ご参加ください!
公演日:11月21日(金)
会場:TOKYO FM HALL
※入場料金の他に1公演ごとに事務手数料(¥300)と
郵便局の振込手数料が別途必要です。
※チケット発送はございません。
当日は確認メールのメール画面もしくはプリントアウトしたものを
入場口で提示して頂きます。

おぉ…参加したい…w
作戦回避かな…w
ってかチケット発券無いのに手数料…w
込み込みのチケット代にしてくれよ…
その方がお互い良い気持ちで取引できましょうがw
締め切りまでじっくり考えよう。

『ミュージックドラゴン』なんとなく
ミュージックドラゴン。
見れた。
あーりー良い具合の
ミュージックドラゴン。
ふっくら具合だなw
ミュージックドラゴン。
実話ソングが泣けなかったw

で、『4U』にメアリーが出ない…
ってか10日の金曜は℃ちゃんのナルチカ名古屋大会だったのね。
五郎氏がダイアモンドホールにやってきたの話題見て初めて知ったwww
でら℃ちゃん事情に疎くなってるなw

さて本日個握のみ参加なんで午後からアタック!
昼一の乙女新党イベに参加してから行こうかな?と思うも回避w
長谷川愛里ちゃんに逢いたいな…と思うもイオンドーム前遠いなで回避w
ゴロゴロ後15時前出発進行!
道中なかなか混んでる。
渋滞してるわけではないけどなんか進まんw
ってか信号ひっかかりすぎw
ツイてないw
遅刻か?みたいなw
なんとか16時4分いつもの駐車場に駐車完了。一安心。
東別院ホール。
8分現着。ココは信号スムーズでw
即会場へ。
なんか入口のお姉さんにお願いしますとか言っちゃったりw
ニコッとありがとぉございます言われ恥ずかしいw

入ってなかなか皆さん盛況。
なんか慌しさに押されスッと列に並んじゃったりw
さて1部はちゃんさん1枚。
実はちゃんさんも取っちゃったw
取ったは良いがノープランw
並んでると見える他の方は『風吹か』衣装のようで。
その辺かな?w
で、荷物机がでら山盛りですがw
どこ置くよ?みたいなw
なんとか置いて金探合格。

 宮
← ←
 本  (敬称略)の順で。

いざちゃんさん。
「あぁ!!ありがとぉございますぅ~」いきなり可愛らしいw
今日は衣装ですわねと適当に突撃w
「そぉなんですぅ~風に吹かれてのぉ~」でら可愛らしいw
可愛らしいわねとか言っちゃうわねw
「ありがとぉございますぅ~」デレデレw
デレデレででら似あってるわねなんて追加で
「わぁ!嬉しぃ~」ホントに可愛らしいなw
お時間でリリイベ当たったら行きますねで
「おぉ!よろしくお願いします!」でバイバイ。

ノープランならまぁ良い方かしら?w
午前中にブログざっと目を通したけど無理だったw
ま、でも取って良かったw

出まして16時15分。
あれ?まだそんな時間?w
16時20分が締め切りで50分までですが早すぎたw
予定としては締切ぐらいに入って2部までの待ち時間を少なくする予定w
2部まで45分wでら暇w
東別院ホール。東別院ホール。
ちょいとその辺ウロウロ。
自転車のブロンド美女(太め)と目が合い微笑まれ溶けるw
溶けながら腰かけてボサっと待機。
近所のお嬢さん方があれはなに?と盛り上がってる。
どなたかがでらご機嫌だったとのこと。誰?w
東京でら不機嫌だったのにとw誰?w
金澤行くぞ!って聞こえるが金朋さんじゃないわよね?w
ゆかにゃんかしら?まさかw
ゆかにゃんの不機嫌ありえないw
誰だ?w

16時50分開いたようだ。
スタートしてからで良いなともぅちょっと待機。
17時5分お願いしますと言わずに入場しますとまだ始まっておらず。
これまたどこも盛況。
ひとまず3列目に。
元推し取っちゃったりw
や、あーりー定価割れしてたんで今回参加の方向だったんですけども
さゆべぇも定価割れてて同じ出品者さんが出してたんで同梱で1枚w
勢いでw
程なく開始の合図。
ってかJ=Jちゃんはベリちゃんみたいにオープニングトークは無いのねw

 高
← ←
 木  (敬称略)の順で。

いざさゆべぇ。
「あ!ありがとぉ!」と迎えられ思い出すw
何も考えないで来ちゃったと正直者のわたしw
「ありがと!」怖いw
が、
「今日も○○ですか?w」と切り返してくるさゆべぇ。
ぅん○○w
「ぁはははwwwありがとねw」ウケたw
お時間でリリイベ当たったら行くねで
「ぅん!ヨロシク!」でバイバイ。

意外と良い人だなw
やっぱ推し変の推し変か?w
ま、リリイベくらいで良いやw

さてと5列目に移動。
でら並んでる。一番並んで2列に。人気なの?定価割れw
あーりーに行きますよ。
ってかもぅちゃんさんには見つかりたくないw
ちゃんさんも混んでるから大丈夫そうw

 植
← ←
 村  (敬称略)の順で。

いざあーりー。
目が合った瞬間
「あぁ~~~~~!○○ちゃ~ん!」ちゃ、ちゃん?!www
「くん」から「ちゃん」に変わったwwwおっさんにちゃん付けw
ハイテンションはあーりーだったwww
『風吹か』衣装なのねと突撃しますと???って顔で首かしげ近いwww
どうした?www
衣装可愛いわねと告げてみると
「あっ!一緒の衣装にしてみる?w」と腹周り指しながらでらひらめき顔w
ぁははwwwの
「ぁはははwww」でバイバイw

でらご機嫌あーりー狂気を感じたw
が、でら可愛らしかったw
腹ガン見しちゃって恥ずかしかったけどw
実に良い衣装だw

出てすぐ最後尾がwww
でら人気の定価割れwww
詰めてくれ詰めてくれとスタッフも大変w
詰めながら詰めながら列へw
で、出てくる人みんな爆笑してるwww

 植
← ←
 村  (敬称略)の順で。

いざあーりー2回目。
「あぁ~~~~~~!ありがとぉ~~~!!」でらご機嫌www
バンド部あーりーじゃなかったのねと突撃しますと
「無理だよぉ~楽器とかやったことないしぃ~」とわりと普通な受け答えw
ギターボーカルあーりーでらカッコ良いと思うよと追加で
「無理無理ぃ~ギターとか弾けないよぉ~」と左手でエアギターwww
カッコ良いwww
お時間でリリイベ当たったらまたねで
「ぅん!またね」でエアギターwww
カッコ良いあーりーバイバイwww

2回目も実にハイテンションあーりー可愛らしかったw
ってかコレがデフォじゃないのねw
ローテンションあーりーも体験してみたいw

さて本日のメイン。〆のゆかにゃんに参りましょう。
ゆかにゃんはとにかく高くて出品数も少ないんで1枚で。
そんなゆかにゃん列が意外と空いてるw
あーりーにやられてるwww
ここで逆転してくれて相場が下がってくれたらw

 宮
← ←
 崎  (敬称略)の順で。

いざ愛しのゆかにゃん。
前の人お見送り後こちら向いてくださるゆかにゃん。
はっ!あぁ~~~!来てくれたのぉ~?!」惚れるwww
でも1枚しか無いんだ…と告げますと
「あぁ…」残念顔でぅんぅんうなずくゆかにゃん惚れるw
バンド部頑張ってねと告げますと
「あっ!見てくれたのぉ~?」表情のギャップ惚れるw
鍵盤弾いてるゆかにゃん大好きと告げ
「ありがとぉ~頑張るねっ!」溶けてお時間w
「またね」でバイバイしつつリリイベ…と言いかけたらば
「あっ!」とぅんぅんうなずきながらバイバイ。
最後まで惚れてバイバイw

やっぱゆかにゃんしか愛せないw
バンド部見ておいて良かったw
ってかゆかにゃんピアノさぼりすぎw
両手でドレミくらい弾けてくれw
ゆかにゃん高くても取って良かった。
今日来て良かった。

さて来週はナルチカまで休戦宣言でしたが香菜なんに逢いにw
来週は香菜なんだけですw
めいめいさんにも逢いたかったけども諸々発表になって資金繰りがw
まだ比較的安いけどちょっと回避w
ギリだともっと安くなりそうだけどちょっと今回は…みたいなw
あ、ってか作戦のが先か…
悩む…パスかな…台風は大丈夫かな?w

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。台風18号。 

今週はお休みでござんす。
℃ちゃんの個別が近所であったけれどもやっぱ行けずw
℃ちゃんだけオク相場が異常に高いんですもの…w
あの萩原さんでもw
だもんで台風の心配するのみでw

ちょいと今週の話題でも。

ひとまず『TGL』見ますわね。
予告でのサル濃度が高めのシーンは
TGL。
ちゃんとあって良かったw
干しぶどうの正解は
TGL。
どんなんだったのか気になるw
チラリ佐紀ちゃんまで飛んで
TGL。
もじゃボブ僕の中で不評w
ミリタリーコーデでの
TGL。
もじゃはなかなか良いw
しかしこの衣装
TGL。
良いな。
カスタムしよかなw
TGL。
実に可愛らしい。

で、なんか月曜の深夜に『冒険少年』とラテ欄に発見。
お蔵の分を放送かしら?なんて思ったら[再]の文字。
再放送?放送未定の分のじゃなく?みたいな。
再放送と見せかけて帳尻合わせなんじゃないの?と見てみたら
冒険少年。
5回目の再放送だったw
初回でもなく謎w

で、『バイト劇場』はやるのね。
アルバイト劇場。
あらすじ女は由麻奈ちゃん。
黒髪パッツンにしてくれないかな…よりごっつ似にw
アルバイト劇場。
あら可愛らしい。
本編は
アルバイト劇場。
奈和ちゃんで。ま、良いかw
アルバイト劇場。
ペットショップでバイト。ま、良いかw
ってか足型借金で作ったとかで。酷いなw

で、
『背伸び/伊達じゃないようちの人生は』。
ゲ。
今回4パターンもDVD付きあるのね。
2枚ずつでイベ2回当たるかな…

なにかしらで見るかしら?って思うも一切見なかった12期の話題w
その後『ゴゴスマ』で不意打ちで録れなかったですが見るは見れたw
マリア様が愛知出身ってことで偏った内容だったけどw
ま、みず☆ポン&どぅちゃん推しでw
で、そのまま見てたら
ゴゴスマ。
劇場6周年の皆様が。
だーすーは完全に黒髪にしてはないのね。なんか残念w

で、こんな情報入る。
12期メンバー加入記念FC会員限定握手会(大阪・静岡・名古屋公演)
出演:牧野真莉愛・羽賀朱音・尾形春水・野中美希
◆公演日程・会場:
10月11日(土) NHK大阪ホール(大阪)
10月13日(月・祝) 静岡市民文化会館(静岡)
10月18日(土) 愛知県芸術劇場(愛知)
握手会参加希望公演のチケットを持っている方が対象となります。

お!と思ったがチケットが無かったwww

今週の『4U』は
4U。
まぁまぁ良い感じのメアリーw
4U。
内容が女子向けで残念w

こんな情報あれこれ。
『ロマンスを語って/永久の歌』発売記念個別握手会開催決定!!
★個別握手会開催日時★
■個別握手会スケジュール
【日時】2014年12月14日(日)
【場所】ATC(特設会場 O’s棟北館4F)
■個別握手会スケジュール
【日時】2014年12月20日(土)
【場所】浅草橋ヒューリックホール
■個別握手会スケジュール
【日時】2014年12月21日(日)
【場所】日本青年館 中ホール
■個別握手会スケジュール
【日時】2015年1月16日(金)
【場所】中部国際空港セントレアホール

カスタムの時間に余裕があって一安心w
ってかこの発表と同時にラストシングルですとの情報も出て愕然…
春にもぅ1枚出ないのか…
ハロ紺東名阪に戻してくれ…w
ラストツアー無さそう…都会の単発かな…
ってかハロ紺のFC申し込みも来てクリビツwはやいw
そんなハロ紺ついでだから近所は平日の夜か…
3部しかないのか…短期集中も良いか…w
今回は近所のみにしておくか…
『ロマンスを語って/永久の歌』ツーショットチェキ撮影会開催のお知らせ
12月14日(日) ATC(特設会場 O’s棟北館4F)
12月20日(土)浅草橋ヒューリックホール(東京)

ツ、ツ、ツーショット!?
近所無いのか!?w
大阪も入れるか…w
で、ラスト。
『ロマンスを語って/永久の歌』リリースイベントを以下日程で行います。
11/8(土) あべのキューズモール (大阪)
11/9(日) エアポートウォーク名古屋 (愛知)
11/12(水) サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場(東京)
11/13(木) タワーレコード渋谷店 (東京)
11/14(金) ヴィーナスフォート 2F 教会広場(東京)
11/15(土) 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ(東京)
※詳細は決まり次第発表致します。

空港か…近所の空港にしてくれ…w
行くけどw

土曜はホントコレと言って何も無くw
sweet magicちゃんイベには行ってはいけないと判断w
だーすーまでサスペンスの再放送みて待機でw
仕分け∞。
ま、だーすーもキャプるのはめんどいんで見ただけだけどw
優勝おめでとさん。
仕分け∞。仕分け∞。
ひらりーはお乳大きいんで負けちゃった感じねw
仕分け∞。
ひらりー可愛らしいw
ま、ルスラナちゃん(14)
仕分け∞。
推しでしたがw

で、室たん&リカコちゃん&知らない娘。おめでとさん。
室たんに逢いやすく…香菜なん推しでw

ブログの下書きしながら『ノブナガ』見てたら
ノブナガ。
ユリコ登場で見入るw
ノブナガ。
ガンバッテ!

さて本日℃ちゃんのことはすっかり忘れてたw
そろそろ終わる頃にあぁ今日って℃ちゃん個握だったかぁ…くらいのw
ベリちゃんの東京個握羨ましいなぁ…って想いのが強くw
都会は良いな…急に立派なイベントが入って…みたいなw
最後だからか余分に最速で入れてきたわねw
羨ましい…w
風男塾ちゃんがわりと近所に来てたみたいだけども
急にそんなトコに参戦する勇気も無くw
見た目おっさんだしなw
可愛娘。ちゃんが良いなw

さてナルチカまで休戦宣言でしたが来週はゆかにゃん個握でw
なんか取ってしまったw
チラッと行ってまいります。

ってことでおやすみなさいませ。