2014年09月 

チーム・負けん気~本気☆勝ちます~に行くの巻。 

本日は負けん気ちゃん紺(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
なにげにヤフオク覗いたら安かったんで昼入れちゃったw
ゆかにゃんすまんねw

11時出ようと思って今日も出遅れるw
12時45分今池着。
調べた駐車場より安い駐車場が調べた駐車場の目の前にあったんで駐車w
ってか3、4、6、7番は50円引きとのこと。謎w
無事6番に停めれて50円儲かったw
50分から握手会開催ってことで急げ。
今池ボトムライン。
50分に到着しますとグッズ列が長蛇…間に合わないかも…w
11時くらいから売ってるはずですよね?人気か?負けん気ちゃんw
なんとか握手会終了時間の10分前には売り場付近に到着。
ってか売り場がバラバラで困るw
どうしたら良いのかわかんないレベルw
お次の方どうぞ言われても…みたいなw
促された売り場は負けん気ちゃん総合とアプガちゃんのグッズが。
昼と夜は別ですか?と聞いてみたら別だと。
着いた時点で何があるかくらいは確認してたんで昼用に写真で良いかな?と。
仙石みぃこさんのお写真をいただこうかしら?みたいな。
握手会対象外ですが良いですか?と返されるwww
や、ダメw
基本アプガちゃんのグッズは対象外のようでw
負けん気ちゃんグッズを選択しないとダメなのね。複雑w
ってことで負けん気ちゃん写真を購入。
で、きっかグッズは入口近くで移動しにくいのでパスw
奥のポッシちゃんグッズ覗くと写真でOKのようでお写真いただけるかしら?と。
昼と夜の握手券どっちにします?との問い。
ん?どっちでも良いのか…w
アプガちゃん売り場のお姉さん…w
昼券いただきあんま時間ないんで急いでどうぞと握手会場へ。
お土産。
急ぎで握手券込みの写真撮るの忘れたwま、良いかw
負けん気ちゃんのデカい写真とごっつの2Lセットで昼握手突入。

会場奥からポッシちゃん、アプガちゃん、きっかちゃんの並び。
なんのアナウンスも無いけどおそらく荷物置き場であろう机に荷物置いて準備w
アプガちゃんから行きますかね?とちょっと並んでる列へw
OH!手のひらチェックすらない厳戒態勢w

新 仙 佐 古   佐 関
 ← ← ← ←← ←
井 石 保 川   藤 根 (敬称略)の順で。

速くもなく遅くもなくちょうどいい感じ。

いざ愛しのあずにゃん。
「あぁ~ありがとぉ~」メロ2w
すっごく楽しみぃ~と突撃で
「あぁ~嬉しぃ~頑張るね」デレ2w
「今日もコレ可愛いぃ~」秘密兵器に反応で溶けるw
「ヨロシクねぇ~」でバイバイ。

続いて綾乃ん。
「お!ありがとぉ!」ひらめき顔にときめくw
楽しみでしょうがなかったぁ~と突撃で
「ありがとぉ~楽しんでってね」素敵な笑顔だ…w
グッズでら混んでてギリ来れて良かったと追加で
「ホントに?セーフw」セーフポーズでら可愛らしかったw
バイバイ。

続いてモリサキちゃん。
「あぁ!ありがとぉございます」秘密兵器チラ見w
すっごく楽しみですわよ~と突撃で
「お!頑張ります!」マジメ顔可愛らしいw
もぅちょっと小柄だとな…w
「ヨロシクぅ~」でバイバイ。

続いて愛されピンク。
「あ!ありがとぉ~」暑苦しいw
楽しみぃ~で
「頑張ります!楽しんでってね!」暑苦しいw
でら良い笑顔でぅんぅんうなずいていただきバイバイw
最近の認識加減からか暑苦しさがクセになってきたwww

続いて佐保ちゃん。
ニコニコ迎えられたw
楽しみぃ~で
「お!ありがとぉございます」ニヤッとw
よろしく~でバイバイw
なんか佐保ちゃん合わんなw

続いて麗しのみぃこさん。
「あぁ~ありがとぉ~」惚れるw
すっごく待ち遠しかった…と突撃で
「ぇへへwありがとね」可愛っw
「今日の可愛い」と秘密兵器にとろけそうな顔w
こちらも溶けるw
バイバイw

最後はまぁな師匠。
「ありがとぉございます」ニヤッとw
楽しみでしょうがなかったわよぉ~と突撃で
「おぉ!楽しんでってくださいね」ニヤッとw
ガッツポーズいただきバイバイ。
今日は結構長く握っててくれたw

ノープランでの自分のコミニュケーション能力の低さにガックシねw
なんかもっと適当なことが言えるようになりたいw
佐保ちゃん辺りでもちゃんと会話が出来るようになりたいw
改めて思ったw

さて終わるよ終わるよとの声飛び交ってるんでポッシちゃん列へ。
結構並んでる。人気だなw
そこが謎よね。
ライブはアプガちゃんのが大きいとこ満員にするのに
握手はポッシちゃんのが混んでるってw

秋 諸 橋 後 岡
 ← ← ← ←
山 塚 本 藤 田 (敬称略)の順で。

速くもなく遅くもなくちょうどいい感じ。
こちらも手のひらチェックすら無い厳戒態勢w
並んでたら暇橋もんと目が合って良い顔いただくw

いざロンちゃん
「あぁ~ありがとねぇ~」ロンちゃんは緩くていいなw
グッズでら混んでてギリで申し訳と突撃w
「えぇ~そうなのぉ~?」クリビツ顔可愛らしい。
人気だねw
「ぁははwww」笑顔素敵だw
「逢えて良かったよw」ニヤリも可愛らしいw
楽しみにしてるねで
「ヨロシク!ポ!」と最後に秘密兵器に反応でバイバイ。

続いてごとぅーさん。
「ちょっとぉ~!ひさしぶりぃ~!」怒られたのかと思ったwww
おひさしぶりですw
さらに
「もぉ~ちょっとぉ~w」やっぱ怒られてるのか?w
でら楽しみだよぉ~と告げてみると
「楽しんでってよぉ!」やっぱ怒られてるのか?w
ニヤニヤバイバイw

続いて麗しの橋もん。
「あっ!○○キャラ被ってる!」ご立腹のようだw
「ちょっとぉ~被ってるんだけどぉ~w」立て続けに怒られてもwww
ガラガラ声でw
ま、今日の衣装被ってないですけどもw
ってか前はお揃ぃ~とかご機嫌だったのに…w
で、ちょっと意識してみたと返すと
「もぉ~w」意地悪顔可愛らしいw
すんません…www
「ぁはははwwwありがとねw」惚れるw
バイバイw

続いて諸りん。
「今日は違うじゃん。」と橋もん戦に参戦しながら握手w
「可愛ぃ~」と諸りんは容認してくれたw
ざいますw
でら楽しみよで
「ぅん。ありがとねよろしくっ」でバイバイ。

最後は愛しのあっきゃん。
「あ~り~が~とぉ~」とクネクネゆんちゃんw
あまりのデレゆんちゃんにビビるw
逢いたかったぁ~…とデレデレで突撃しますと
「あたしもぉ~」デレデレw
どうした?w
ほんと待ち遠しかったと告げ
「頑張るから楽しんでってね」デレデレw
「可愛っ」と秘密兵器に反応いただきつつ
でらぅんぅんうなずいていただきながらバイバイw
デレゆんちゃん過ぎて逆に違和感でバイバイw

ポッシちゃんは偉大だなw
ノープランのコミュ障でもバリエーションがw
ホント助かるw
ポッシちゃん推しで良かったw

さて出まして時間ギリなんで即入場並んでねとw
すぐ入場開始w
70番台なんでわりとすぐ入場。
柱前がまだ空いてたんで柱にもたれ待機。
30分って長いぜぃw
2分前影アナ。押すの?
ってか撮禁のみのアナウンスでしたがwww
5分押しで暗転DON!
『無限、Fly High!!』のアレンジSEに乗り皆さん登場で
そのまま『無限、Fly High!!』でスタート。
いきなりゆんちゃんに見つかりニヤッとされてのスタートw
吉川さん今日もサンバw
アプガちゃんの衣装はエロイね。短パン短すぎw
上も布面積小さくぴちぴちでw
関根だけ腹出てないのが残念だけど…w
ポッシちゃんは一番新しい私服っぽいやつで普通w

で、順番決めMCへ。
前回はじゃんけんだったけど今回はサイコロでとロンちゃんから。
サイコロ2個振って出た目の合計多いチームから選択で。
ポッシちゃんから振ってみると1個会場に落ちちゃったり。
出た目は合計11。
そのままで良いかしら?とロンちゃん問うもなかなか答え出ず。
会場からやり直せの声w
なかなか決まらない中やり直し論優勢になり
「わかったよ!バカヤロー!」と発言のロンちゃんwww
大爆笑w
結果アプガちゃんに選択権。トップバッターを選択。
ポッシちゃんが次に選択。あっきゃんに任せるw
会場からトリの声があがる中2番選択www
吉川さんがトリで個別コーナースタート。

さてツアー初日ってことでセトリに苦労w
ポッシちゃんは曲名分かるが…みたいなw

アプガちゃんはこんな
1. (仮)は返すぜ☆be your soul
2. チョッパー☆チョッパー
MC
3. ワイルドセブン
4. リスペクトーキョー
MC
5. イタダキを目指せ!
MC
6. Party! Party!

セトリで。

昼は結構な近場でいたんで記憶の限りで感想をw
全体通してピンクのパフォーマンスがエロかったw
にゃんさんのMCでの動きは今日も謎でw
ひさぶりに『リスペクトーキョー』観れたんでオールOKw

ポッシちゃんは
1. さあ来い!ハピネス!
MC
2. 人生はパーリィー!だぁー!
3. Lovely!Lovely!
4. Nasty!
MC
5. 乙女!Be Ambitious!
6. 桜色のロマンチック

こんなセトリで。

『Lovely!Lovely!』観れれば何も言うことないw
ごっつの曲なんで黄色振るのデフォですがゆんちゃんの目が…w
踊るゆんちゃん真正面で途中から黄色収納w
『桜色』で〆れれば何も言うことないw
MCは記憶にないんで大した話はしてないかとw

吉川さんは
1. ハピラピ~Sunrise~
MC
2. Time to zone
MC
3. 世界中に君は一人だけ
4. URAHARAテンプテーション
MC
5. あまいメロディー
MC
6. いいじゃん

こんなセトリで。

煽りに答えたらOKいただいたw
吉川さんのMCはおもろいねw
多いしw
ポッシとアプガの衣装の残骸が…みたいなw
欲しい?と会場にwダメだと言われ断念w
「でらやべぇ。正解?」w
正解との答えに
「そのまんまじゃねぇかよ!」謎w
レギュラー番組と言おうとして「ナグラ番組」と聞こえる噛み具合w
「今日きっか甘噛みですよ。初日だから。」www
ラストの曲を「ラストのQ」と噛むw
噛んでも『いいじゃん』と上手いきっかw
おもろかったw

さてコラボのコーナーへ。
今回はユニット組むのではなく全員で唄うパターンで。

こんな
1. 全力バンザーイ!My Glory!
2. 全力! Pump UP! !
3. Candy Pop
4. 永遠ファイヤーボール!
5. ジャンパー!
6. ずっとずっとずっと君がスキだ
MC
7. 無限、Fly High!!

セトリで。

なんかとにかくまぁな師匠が可愛らしかった記憶w
まぁな師匠のロミオがおもろかったとも記憶w
愛されピンクの『ファイアーボール』は凄いとのMCw
動きが激しいとw
お乳感が良かったわw

とにかく楽しかった。3組とも。
2時間半のボリューム満点ででらお得感でしたわ。
負けん気紺良いね。
まとめてドカンも良いけどハロ紺みたいにゴチャ混ぜでも観てみたい。
真野恵里ちゃんの参戦はまだですかね?w

帰り際夜用にお買い物。
ひとまずポッシちゃん売り場がすぐで握手券1枚入手。
さて困ったアプガちゃんw
発売中CDも対象外らしいw
グッズ見ても売切れてるわ欲しいものないわw
CD予約が対象だもんで1枚予約で入手。
お土産。
握手券付きで撮影完了w

で、負けん気メルマガ先行でチケット買うとおまけ付きってことで
おまけ。
写真と引き換え。
で、これは昼用だそうで夜用は別写真が付くとか。
夜分も引き換え可能で見た感じ違いは分からずw
ってか夜チケもメルマガで取ったのに引換券なくて…
おまけってどうやってもらうの?って思ってて
いざチケット発券しても不明でw
で、昼のチケット落としたら引換券なるものが付いてきてw
は?みたいなw
僕が発券したセブンイレブンの店員ちゃん破棄したなw
チケットしかくれなかったわよw
だもんで夜分は無しでw
ま、写真くらいで良かったw
もっと良い物くれてたらw

一旦車に戻り休憩。
と、思いきや結構いい時間w
2時間半だもんなw
ギリは嫌なので要らない荷物を置いてすぐ帰還。
今池ボトムライン。
昼よりは余裕だけど結構ギリだったりw

ひとまずまたアプガちゃんから。
握手順偵察してたらまぁな師匠と目がw
真顔でそらされたwww

新 佐 古 仙 佐 関
 ← ← ← ← ← ←
井 藤 川 石 保 根   (敬称略)の順で。

速くもなく遅くもなくちょうどいい感じ。

いざモリティ。
「お!ありがとぉございます」と元気溌剌w
昼楽しかったと告げ
「ありがとぉございます。夜も楽しんでってね」良い笑顔。
「ヨロシクぅ~」でバイバイ。

続いて愛しのあずにゃん。
「あ!可愛ぃ~」と夜仕様秘密兵器に反応し関根が可愛らしいw
昼楽しかったと告げますと
「夜も良いよw」可愛らしいw
「夜も入る?」可愛らしすぎw
もちのろんと答えますと
「嬉しぃ~ありがとね」デレデレw
「ヨロシクね」でバイバイ。

続いて佐保ちゃん。
昼楽しかったを噛んで突撃w
「ぁははwありがとぉ」噛めばいいのかw
夜もヨロシクで
「ヨロシクぅ~」でバイバイ。
噛めばいいのかw

続いて麗しのみぃこさん。
「あっ!凄い!」とクリビツみぃこさんの可愛らしいこと可愛らしいことw
夜仕様秘密兵器仕込んできて良かったw
昼楽しかったで
「おぉ!ありがとぉ」ひらめき顔も素敵w
夜もヨロシクで
「ぅん頑張るねよろしく」とガッツポーズ素敵w
バイバイ。

続いて愛されピンク。
「あ!ありがとぉ~」暑苦しいw
ツインテール振り乱してるこなっちゃん可愛らしかったよとか言ってみたら
「おぉ!!ありがとぉ~!!」でら暑苦しいw
夜も楽しみぃ~で
「ぅん!頑張るね!よろしく!」暑苦しくバイバイw
あれ?こなっちゃんが好きかもwww

続いて綾乃ん。
「お!ありがとぉ!」凄いひらめき顔wキテるw
昼楽しすぎたと告げますと
「おぉ!良かったぁ~楽しんでくれてぇ~」キテるw
夜も楽しみぃ~で
「ヨロシクぅ~」でバイバイ。
キテたw

最後はまぁな師匠。
「ありがとぉ」と迎えられ後
「あっ!凄い!」と珍しく夜仕様秘密兵器に反応w
青にしたと言ってみると
「ぇへへwありがとぉ」と満点の笑顔可愛らしい。
夜もヨロシクで
「ぅん。ヨロシクね」でバイバイ。
なんか成功w

夜のが多少良かったw
ま、まぁな師匠が塩じゃなかっただけでオールOKw

さて即ポッシ列へ。
他終わるとのアナウンス。
アプガちゃん知らぬ間に人いなくなってるw
何故?w
ポッシちゃんは結構な列で。

秋 諸 後 橋 岡
 ← ← ← ←
山 塚 藤 本 田 (敬称略)の順で。

速くもなく遅くもなくちょうどいい感じ。
衣装が変わってる。変なガラの全員お揃いのに。

いざロンちゃん。
「ありがとぉ」と軽いお辞儀可愛らしいw
「今日の可愛いね」とロンちゃんからいじっていただき感謝w
「私も欲しいなぁ~探そかなぁ~。」とさらに膨らませてくれ感謝w
自分でちょん切ったんだけどねと返すと
「え?そうなの?」とクリビツ顔可愛らしいw
詳細話してると橋もん参戦でそのままシフトw

続いて流れて麗しの橋もん。
「え?自分でリメイクしたの?」と話は続くw
ぅん。チョキンとやって云々とw
「へぇ~」とリメイク部分覗き込んでくる橋もんおもろいw
「えぇ凄いね。」なんて怒りはどっかいったようだw
ってかまたお揃いじゃないじゃん!って告げると
「へへw」笑ってごまかされたw
夜もヨロシクで
「ぅん。ヨロシクね!」でバイバイ。

続いてごとぅーさん。
「ポっ!ポっ!w」と夜仕様に反応し迎えられるw
ニヤニヤするごっつにめっぽう弱いw
『Lovely!2』聴けて良かったわよぉ~と告げますと
「これさぁラブリーにしてよ」と秘密兵器のリクエストw
お…おぅ…また今度wみたいなw
「ぁははwwwヨロシクねw」とL字ポーズw
めちゃモテがココに繋がってるのか?w
夜も楽しみにしてるねで
「ぅん。ヨロシクぅ~」でバイバイ。

続いて諸りん。
昼楽しかったぁ~と突撃で
「ねぇ~楽しかったねぇ~」とデレ諸りんw
「夜も頑張るからね。ヨロシクね」とぅんぅんうなずいていただき
バイバイかしら?と思ったらなんか囁かれるw
聞き取れずwww
再度囁かれるも聞き取れずw
愛想笑いでバイバイwww

最後は愛しのあっきゃん。
「ありがとねぇ~」可愛らしいw
昼最高だったわよぉ~なんて告げますと
「良かったぁ~嬉しっ」惚れるw
夜もヨロシクねで
「ぅん!頑張るよ!」とガッツポーズでバイバイ。
昼デレ過ぎの反動で塩っぽく感じたw

ま、やっぱポッシちゃん良いわw
ロンちゃんと橋もんセットになるとああなること多いなw
橋もんは割り込み度高いw
そんな橋もんが好きだw
橋もん推しに戻るかなw

さて出ましょかねと思ったらアプガちゃん握手終了で出てくトコに合流w
バイバイw
行先は逆だけどw
出ましてまたギリで即入場列w
わりとすぐに入場。
110オーバーだけどまだ昼と同じくらいのとこは行けそうだけど
混んでるの嫌で一段上がったとこで待機。

定刻『無限、Fly High!!』でスタート。
順決めMCで関根の動きがおかしいw
惚れるw
サイコロ追うまぁな師匠のケツがw
女性の身体に…w
ポッシちゃんトップできっか2番のアプガちゃんトリに決定。

ポッシちゃんは
1. Do Me!Do!
2. なんじゃこりゃ?!
MC
3. 全力で愛して...ねッ!
4. 電光石火Baby!
5. 全力バンザーイ!My Glory!
6. さあ来い!ハピネス!

こんなセトリで。

ごとラップ最高!
ノースリワンピ衣装は橋もんエロいねw
二の腕エロいw
そんな橋もんの前髪MCがおもろいw
今前髪が斜めだがオシャレの一環でやってるとw
みぃこさん辺りはオシャレだねと言ってくれるが
まぁな師匠に寝てる間に切ったの?とか言われたとwww
橋もんは根に持つタイプだとロンちゃんwww
まぁな師匠と仲良しアピールでツーショットをツイにアップw
で、ゆくゆくはまぁな師匠とアシメの前髪w
夜のセトリは熱かったね。

吉川さんは
1. こんな私でよかったら
2. ハコの中のブルー
MC
3. TO BE...
4. ダーリンとマドンナ
MC
5. 「すき」の数え方
MC
6. Candy Pop

こんなセトリで。

今日の目標はお客さんの顔色悪くするとのことwww
ライブで顔色悪くなるほど熱いライブにしたい的なw
もぅ一つ。
ライブで汗びしょびしょ→風邪ひくのはダメ→きっかT買って着替えて帰れw
負けん気T着てる人にあたりさわりないとか言うしw
「言い過ぎ?ホントわがままなんですぅ~w」www
10月のリリイベ来てくれるかな?に対しおぉ!じゃダメとw
まだ距離感つかめてないねとw
ココはいいとも!って言うとこですよとw
やり直しでいいとも!みたいなw
絶対来いよみたいなw怖いw
おもろかったw

アプガちゃんは
1. イチバンガールズ!
2. UPPER ROCK
MC
3. 虹色モザイク
4. 全力! Pump UP! !
MC
5. イタダキを目指せ!
MC
6. ストレラ!~Straight Up!~

こんなセトリで。

ピンクにハマるw
エロいしw
吉川さんの顔色話を体調悪いと言っちゃうにゃんさん可愛らしいw
『虹色モザイク』の「好きだよ!」のセリフ部分で
「あっきゃん好きだよ!」って言っちゃうにゃんさんライバルw
アプガちゃんもやっぱ楽しい。

コラボは
1. ずっとずっとずっと君がスキだ
2. 全力! Pump UP! !
3. 永遠ファイヤーボール!
4. 水色
5. アッパーカット!
6. 乙女!Be Ambitious!
MC
7. 無限、Fly High!!

こんなセトリで。

個別とコラボで同じ曲2回とかはどうなのかしら?w
その辺ちゃんと組んだ方が良いような気もする。
綾乃んの背汗にクリビツポッシちゃんwww
腰に手を回す時に触れて「はっ!」みたいなw
再現するまぁな師匠の動きがおもろかったw
で、にゃんさんと綾乃んのあっきゃんの取り合いw
『虹色』の告白にご立腹の綾乃んw
綾乃んのが先に言い出したのにみたいなw
先着順なのかw
きっかは何かお知らせありますか?と問うロンちゃんに
「楽しかったで~す!」と吉川さんwwwwwww
年末のダイアモンドホール告知後皆の顔覚えたとまぁな師匠w
「なんで顔隠したの?!」www
MCのまぁな師匠はガンガンくるわねw
この後まぁな師匠と写メ撮る宣言の橋もんw
撮らないよとまぁな師匠www
布かけたみたいな髪型って言われたとかw
今度はZEPPでやりたいとまぁな師匠の大胆発言惚れるw
やんちゃだなw

夜もでら楽しかった。
負けん気ZEPPで観たいw
夜も2時間半あっという間で。
楽しかった楽しかった。

さて帰る道中佐紀ちゃんのブログが更新されたとの案内。
見てみるとタイトルが『9nine』。何?
読んでみると今日のイベントで我が軍と一緒だったと。
友達に逢えたとの記述でその友達はうっきーこと佐武宇綺さん。
クリビツw
ちょっと前に今日のイベで同じと知り連絡とり合ったとかで
ひさぶりの再会だったとか。
うっきーもあの仲間なのかw初めて知ったw
あの世代凄いなw
そんな学校に通いたかったw
なんか衝撃の事実w
ヤ○ダイベの時は逢えなかったのかしら?
うっきーについて佐紀ちゃんにネタとして聞いてみたいけど
佐紀ちゃんに他の女性の話をするのは怖いから駄目だなw
うっきーに聞いてみよかなw
なにかしらをw

さて今のところ10/29のナルチカまで予定無しで。
10月は℃ちゃん、スマちゃん、J=Jちゃんの個別あるけど
どこも取ってないやw
中西に逢いたいな…ゆかにゃんに逢いたいな…
あーりーに○○くんって呼ばれたいなw

ってことでおやすみなさいませ。

『ブラックバタフライ/風に吹かれて』発売記念イベントに行くの巻。 

本日はJ=Jちゃんリリイベ名古屋大会2回目に行ってまいりましたよ。
1週間ぶりのJ=Jちゃんに緊張w

午前中は法事。
お昼たらふく御馳走になって辛いw
意外と早く帰ってこれ時間は余裕で一安心。
満腹満腹で一息後出発進行!
15時半東別院着でいつもの駐車場空いてて良かった良かった。
信号が調子良く5分で
東別院ホール。
現着。
グッズの見本見てブラバタゆかにゃん写真可愛らしいな…と思うもパスw
即入場で
チケット。
J列上手いただく。J=Jちゃんだけに…w
ってかJ=Jちゃんだけに…って書くこと多いぞw
J列当たりすぎJ=Jちゃんイベw
ってか着席か…w
ボサっと待機。

定刻前気合い入れが聞こえてきて沸く会場w
聞こえてくるの珍しいねw
袖すぐのとこでやってんのかしら?
で、定刻暗転の皆さん登場。ブラバタ衣装。
いきなりゆかにゃん正面でメロ2w
今日はゆかにゃんポニーでよりメロ2w
さゆべぇがドンキーでちゃんさんがもじゃもじゃ。
あーりーと金朋はストレート。

で、
1. ブラックバタフライ
MC
2. 裸の裸の裸のKISS
風に吹かれて素直になりたいのコーナー
3. 好きすぎてバカみたい(DEF.DIVA)
4. 風に吹かれて

こんなセトリで。

正面のゆかにゃんに夢中でスタートw
自己紹介後ちょいとトーク。
楽屋にボトルガムが置いてあり7種入っててすっごいカラフル。
ちゃんさんの「すっごい」の言い方に喰い付く金朋w
ま、気になったけどw可愛らしいw
ボトルガムと言えばさゆべぇ。鞄に2ボトル入ってる。
それはなぜかと言うとケータリングに置いてあるガムを皆食べないので
毎回持って帰ってるとw
金朋からものいいw
余ってるから持って帰るのでなく最初からさゆべぇの手元にあるとのことw
ちゃんさんからはガムを貰おうとすると3種類あるはずのガムが1種類一切無いとw
そればっかり喰うさゆべぇw
『裸の3KISS』はあーりーの腿堪能w

で、コーナーは普段言いにくいことを告白すると言う内容。
その告白をヒントを元に予想してみようみたいな。
まずゆかにゃんから。
ヒント1:あーりー
ヒント2:二の腕
更に追加で今朝の出来事と。
さゆべぇの予想は噛むのはいつものことだから二の腕によだれw
あーりーの予想は今日は長袖で噛めなかったw
そんな頻繁に噛んでないとゆかにゃん反論可愛らしいw
ちゃんさんの予想は痩せて二の腕の触り心地が悪くなったw
変わってないとwww
金朋の予想はあーりーの二の腕が一番好きよ。
正解は今朝移動の車で後ろからあーりーの手が出てきたので
ほっぺくっつけたら心地よく寝てしまった。
可愛らしい…w
新幹線で一睡も出来ずにいたのに暖かくて心地よく爆睡だったとかw
後ろの席にさゆべぇと同席してたが手を出してたんで
2席の真ん中に座ってたあーりー。狭かったさゆべぇwww

あーりーの告白。
ヒント1:佳林
ヒント2:あたしが悪い
誰も思いつかないwww
考え中のゆかにゃんの可愛らしいことw
ちゃんさんの予想はいつも色々借りてゴメン。
「借りて」が関西弁風だったと盛り上がるw
金朋の予想は借りた化粧品使い切ってゴメンw
さゆべぇの予想は借りた靴のかかと踏んでゴメンw
で、ゆかにゃん思いつかず「そぅだなぁ…いつもゴメンw」可愛らしすぎw
正解は無くしたんじゃなくて押し入れの中にあります。
説明がいるやつですねと金朋w
ずっと本借りてて無くしたかもとのことでまた買ったちゃんさん。
実は押し入れにあったが買ったと聞き言い出せず的なw
しかも読んでないんでしょ?と金朋w
読んだらしいw
1か月以内に返しますとw
すぐ返せよw

カバー曲はベリちゃんが良かったなw
ま、ちゃんさんガン観w
間奏後はあーりーガン観w
金朋はエロいなw
で、やっぱ唄ってない時のゆかにゃんは可愛らしいw
ニコニコぉ~ってなる瞬間たまらんw

4曲だったけどカバー含め良いセトリだったかな?
コーナーもなかなかおもろかったし。
楽しかったです。
着席じゃない会場でお願いしますw
推しジャンしないからw

握手会へ。
今日もビニール袋が薄いw
廻り見ると厚い袋の方もいるんで1回目は厚かったのか?w
で、噂のスタッフ尾行システムw
荷物預けたスタッフがぴったりついてくるっていうw
流す係りも兼ねながらみたいなw
握手会場が狭いが故のシステムだろうけどこれはダメよw
いらいらするw
ゆとりのある場所でお願いしますw
ってかTOWERで出来てんじゃんwそんなに変わらんよw

金 植 宮 高 宮
 ← ← ← ←
澤 村 崎 木 本 (敬称略)の順で。

速いっちゃ速いけど最近にしては良い方w

いざちゃんさん。
「あぁ!ありがとぉ~」と可愛らしく迎えられ惚れるw
楽しかったぁ~で
「良かったぁ~またねぇ~」でバイバイ。
めちゃモテ無しか…www

続いてさゆべぇ。
「あっ!○○ちゃんだ!」と迎えられるw
や、違いますがwww
「みたい」が無くなり確定されたw
ま、良いかw
とりあえず120点の答えで答えると
「ぁははwまたね」でバイバイw
想定内ではあったんでま、良いかw

続いて愛しのゆかにゃん。
「あぁ~~ありがとぉ~」惚れるw
ポニーでら可愛らしいわねと告げますと
「ありがとぉ~嬉しぃ~」とポニー見せてくれるw
可愛らしいにもほどがあるw
デレデレで
「またね」でバイバイ。
やっぱゆかにゃん素敵だw

続いてあーりー。
ん?あーりー座ってる?高い椅子に座ってる?って感じ。
どっか痛めてる?真偽は不明。
「あっ!○○くん!」感無量w
楽しかったわよぉ~で
「ありがとねぇ~」なんて笑顔だwww惚れるw
バイバイ。
あーりーの時代がキタなw

最後は金朋。
楽しかったわよぉ~と突撃で
「ありがとぉ~」と通常金朋w
が、
「可愛いぃ~」とニコヤカに言われぁわわw
朋子様にそんなこと言われたらそりゃ落ちますわw
ありがとぉ~とデレデレw
荷物持って出ろと言うスタッフにビビりバイバイw
勘弁してくれw

J=Jちゃんは何かしらリアクションがあるから良いわねw
速い割に良い握手会でしたわ。
システムが最悪だったけどw

出ましてまだ日も高いのでちょいと金山まで散歩。
アスナルなんかやってないかしら?みたいな。
アスナルライブやってたけども今一つw
ヴィレヴァン流して脱出w
行きにMonsterEnergyのカロリー0のやつのサンプル配ってて
欲しいな…と思いつつ素通りでw荷物になるしw
で、まだやってるかしら?と通りかかるとでら人だかりw
さっきは呼び込みしてるものの空いてたのにw
ちょいと様子見w
団体だったようでさっと空いたんでわざとらしく近く通るw
いかがですか?とエロ可愛いお姉さんw
ホントの目的wwwホットパンツが眩しいw
飲んだことありますか?から色々解説いただき
モンスターエナジー。
いただいてバイバイw
J=Jちゃんよりは話せたなwww
飲みながら東別院へ。

まだなかなか明るいんで大須へ散歩。
可愛娘。ちゃん眺めにw
やっぱ大須は良いな。寒くならないでほしいw
さて帰るかと某メイドカフェの前をやや遠目に通過。
でら可愛らしいメイドちゃんがトコトコやってきて
今からライブ始まるんでどうですか?と。八重歯に惚れるw
行きに通った時は営業力0のメイドちゃんだったのにw
ってか某メイドカフェにしては珍しい可愛娘。ちゃんだなw
丁重にお断りし帰路へw
J=Jちゃんよりは話せたなw
お金持ちだったらな…w

さて明日は負けん気ちゃん紺2試合で。
メ~テレ秋まつりのJ=Jちゃんは観れないだろうな…

ってことでおやすみなさいまし。

ナルチカ2014秋Berryz工房に行くの巻。 

本日はナルチカ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃんに逢うの1ヶ月ぶりか…
すっかり佐紀ちゃん切れ過ぎでw

ちょいと今週の話題でも。

ひとまず『TGL』見ますわね。
TGL。
この人たちがバックダンサーだったなんて…w
TGL。
あず可愛らしいよあず。
TGL。
ごっつ可愛らしいよみぃこ。
で、み~やんの新企画。
TGL。
衣装作っちゃうわよみたいな。
お世話になっております。
TGL。
オカダヤ様w
TGL。
ミシン使えたらどんなに楽か…w
このみ~やん
TGL。
可愛らしいな。推し変w
コレ使えたら
TGL。
色々チャレンジできるだろうな…w
へぇ~
TGL。
そうなんだw
佐紀ちゃんは
TGL。
後頭部も可愛らしいなw
で、
TGL。
サルが出ちゃってますよ!みたいなw

なんか握手会告知。
譜久村聖・鞘師里保・鈴木香音・工藤遥・小田さくら握手会
(9/23 愛知県・日本特殊陶業市民会館)のお知らせ
『TIKI BUN/シャバダドゥ~/見返り美人』発売記念握手会のお知らせ
・日時:2014年9月23日(火・祝) 11:15~
・場所:愛知県・日本特殊陶業市民会館 ロビー
・参加メンバー:譜久村聖・鞘師里保・鈴木香音・工藤遥・小田さくら
※当日は握手会のみとなります。
握手会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。
・ご予約いただた商品は発送対応のみとなります。送料は500円です。

急に何?って思ったら’14ちゃんコンサートでしたかw
何故全員じゃないの?
ま、朝から行きたくなくパスでw
送料痛いしw

今週は『バイト劇場』も『冒険少年』も休みで見るもの無くw
世界バレー。
ってかどちらもバレーで休みなのね。
世界バレー。
でら試合展開見難いwww

で、ちょいとお安く負けん気紺の昼チケ買っちゃったりw
メ~テレ秋まつりアウトw

スマちゃん改名しなくてもよくね?
スマ’14でw
追加メンはふーちゃん希望w

で、夏焼ちゃんほかの握手会はやっぱ行かずw
夏焼ちゃんの名采配でトーク有りだったとか…行けば良かったw
ってか『ゴゴスマ』出たとか。
知らなんだ…『科捜研の女[再]』見てた…w

で、メ~テレ秋まつりのJ=Jちゃん握手あるのか…
9月28日(日)開催の<メ~テレ秋祭り2014/久屋大通公園>にて
『背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は』発売記念握手会の開催が決定致しました!
当日会場にてご予約頂いたお客様に先着にて≪握手会参加券≫をお渡し致します。
日程:2014年9月28日(日)
握手会会場:久屋大通公園 光の広場
開催時間①17:15~予定 ※列が途切れ次第、終了致します。
※開催時間に限りがございます。
新規の整列受付時間は17:25までとさせて頂きます。
※上記締切時間迄にお越し頂けない場合は握手会にはご参加頂けません。
ご予約頂いたCDはご指定場所への発送(配送料:500円)対応をさせて頂きます。

昼紺入れなくてもアウトなスケジュールw
開場時間に戻れないw
本気でどこでもドア欲しいw
ってか負けん気ちゃんはまた開演前握手か…
終演後は何故ダメなのかw

さて本日目覚めましてひとまず『4U』見る。
最初がスギちゃんの朱印集めだったんでボサっと見てたらちょいとうとうとw
4U。
気付いたらカバのお世話のお手伝いしてるメアリーがw
4U。4U。
スタジオ衣装がなんか嫌だw
4U。
お疲れちゃん。
4U。
カバの唇は鶏肉っぽいようだw
その後2コーナー担当するも
4U。
スタジオ衣装がなんか嫌だw

流石に今日は『ゴゴスマ』には出ないかw
『ゴゴスマ』終わりがけに出発進行!
グッズは買うものが無く開場くらいで良いねみたいな。
やや道間違えつつもなんとか17時15分新栄着。
狙ってた800円打ち切りの駐車場も空車で一安心。
佐紀ちゃんの
駐車場。
3番に停めれて一安心w
おトイレ借りたり黄色くなったり後無事17時半
ダイアモンドホール。ダイアモンドホール。
現着。
さっそく非常階段へと意気込んでったら失敗。
暑い…まだ暑いのか…ダイアモンドホール…w
前に並んでる関西弁のお嬢さん方が鬼可愛らしくて暑さも吹き飛んだけどw
遅れてきてるお友達へチケット渡す方法悩み隠す方法選択のお嬢さん方w
一生懸命隠してるのを微笑ましく見てたら超絶可愛らしい方のお嬢さんと
目が合いえへへwとされ惚れるwww
推し変www

やや押して開場。
30番以降10番刻みになりどよめくw
あちゃー…w
40番台トップでinw
お水いただきフロア直行も最前はアウト。
2列目下手で待機。
女子がみんな女子エリアに行ってくれてたら…w
辺りに黄色はいないw
30分ってなかなか長いぜぃ…w
定刻スタッフ君in。押すのか…w
未だ影すらないw
5分押しで暗転。おぉ!影無し開演かw

皆さん武道館の番号入りの衣装。
熊井ちょ~だけ腹全開で素晴らしいw
まぁさん増量キャンペーン中かしら?w
桃ちの短足太いなwなんかエロいw
りぃちゃんお団子可愛らしい。
み~やん美しい。
佐紀ちゃん満点w

さて2列目なんでメモ取ってる余裕がw
こんな
01 愛はいつも君の中に
MC
02 ハピネス幸福歓迎
03 抱きしめて抱きしめて
04 付き合ってるのに片思い
05 友達は友達なんだ
MC
06 ダーリンI love you(清水、熊井)
07 恋の呪縛(須藤、菅谷)
08 Clap!(嗣永、徳永、夏焼)
抽選会(徳永、夏焼、熊井、MC須藤)
09 胸さわぎスカーレット
10 世の中薔薇色
11 普通、アイドル10年やってらんないでしょ
12 スッペシャルジェネレ~ション
13 ジンギスカン
14 本気ボンバー
15 cha cha SING
16 ライバル
アンコール
01 Be元気成せばなる
MC
02 友情純情oh青春

セトリを拝借w

記憶のある限りw
最初から佐紀ちゃん目の前で失神寸前w
が、全然目が合う錯覚すらないw近すぎかw
しかとされてるのか?w
進むにつれなんとなく反応あるようなないようなw
熊井ちょ~が来るとなんか恥ずかしいw良いへそw
MC少な目で良いわねw
最初のMCで佐紀ちゃん帽子脱ぐ。先程ブログで暑かったとw
赤毛の佐紀可愛らしい。
で、MCの並び順は佐紀ちゃん上手端。
なのにおもろい顔でレスくれたw
トックリーナのお話し中にwww
そんなトックリーナの名古屋飯の話。
ひつまぶし、味噌カツ、味噌煮込いろいろあるがあたしはコンパルだとw
会場大爆笑wマニアックwww
ま、コンパルのエビフライサンドは美味いからしかたないw
サンドウィッチと発音しみ~やんツボるwww
桃ちがホントにコンパルは有名か気になり会場に聞くと大盛り上がりw
エビふりゃ~で盛り上がりすぎw
コンパル話大盛り上がりで終了w

『ダーリン』は最初上手の佐紀ちゃん。
熊井ちょ~のお腹観たいが上手観ちゃうw
後半下手へフォーメーションチェンジ。
メロ2もメロ2www
しかも爆レスw
須藤は凄いなw
み~やんにガッツクも大して成果も無くw

抽選会は佐紀ちゃん不在か…気が抜けるw
今回はお家に眠る紺グッズ持ってきて放出とか。
トックリーナ革命元年のタオル。
革命起きなかった革命元年とか言うなw
サイン中にみ~やんがグッズとか皆どうしてるの?と質問。
タオルとかも額に入れるとの情報えるみ~やんw
熊井ちゃんの言うマイクロフィーバーも?みたいなw
マイクロフィーバー自分たちもどうしたら…みたいなw
続いてみ~やんは仮面(仮)のTシャツ。
メンバー用でもらってサイズが160㎝とのこと。ピンとこんw
小さいことはわかるw着れない方は飾ってとw
半券くじ引いてこれはなんだ?とみ~やん。
みんなで見るがわからない。はけるw
戻ってきて何番か発表。なんだったんだw
サイン中当選者はトックリーナの職質www
どこから?愛知。
愛知の?豊川。
豊川の?www個人情報www
続いて熊井ちょ~はワイハのパンフ。
ツアーの時にメンバーがもらったワイハの観光ガイドみたいなw
200番台の方当選でなかなか見当たらず。
後ろ向いたら2階に永岡兄がいたw
やっとこ当選者発見でちーちゃんのコーナーだよとみ~やんw
どこから?静岡。
お茶いっぱい飲んできたんだねw
偏った思想www

楽しすぎる後半戦。
『スペジェネ』ひさぶりだな。楽しいw
ってか近いっていいなw
が、後半戦前半なかなかの知らんぷり具合だな…w
『cha cha』で良い感じw
『ライバル』爆レスw
本編終了で知らんぷりではけてったw
ツンデレだなwww

アンコールイントロと共に入場。
ナルチカTに黒のプリーツスカート。
『Be元気』大好きで爆レスでメロ2w
Aメロで桃ちのセクハラが目に余るwww
ゲンコツ貰ってたwww桃ち羨ましい…w
感想MCで推しジャン熊井ちょ~ヲタ飛び過ぎと桃ちから注意www
そんなに飛ばなくてもわかるからとw
が、止めないんでさらに注意wwwみ~やんおキレになられるw
僕もみ~やんに怒られたいw
しつこい男は嫌われるよ!wwwwww
『oh青春』はやっぱ楽しいね。
最後はちゃんとバイバイしてくれ感無量w
ツンデレだなw

ナルチカ最高。でら楽しかった。
素晴らしいセトリで満足満足。
早く2回目の日を迎えたいw

握手へ。
今日のビニール袋は薄いw
経費削減か?w
薄いが故なかなか広げられなかったw
が、今日は荷物サイくらいなんで水とサイですかすか袋w
進むとタオル袋入れろとかリストバンドもダメよとか戻されるかた多々w
手の平チェッククリアでGO!=3

清 嗣 徳 須 夏 熊 菅
 ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順で。

でらスピーディーw

いざガースー。
楽しかったで~すと突撃で
「ありがとぉ」でら笑顔だったw
バイバイ。

続いて熊井ちょ~。
楽しかったで~すと突撃で
「おぉ!ありがとぉ~」熊井ちゃんは熊井ちゃんでw
バイバイ。

続いてみ~やん。
楽しかったぁ~と突撃で
「あ~り~が~とぉ~」と右手で握手の左手でら振ってくれメロ2w
でらバイバイw

続いてまぁさん。
楽しかったぁ~と突撃で
「ありがとぉ~」ひさぶりにでら掴まれた感じw
痛い痛いでバイバイw

続いてトックリーナ。
楽しかったで~すと突撃で
「ありがと~」とでら恵比須顔w
バイバイw

続いて桃ち。
楽しかったぁ~と突撃で
「ありがとぉございま~す」とクネクネでら笑顔w
光速では愛想良いなw
バイバイw

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あぁ~~」撃沈w
最高だったぁ~…と突撃で
「あ~り~がとぉ~~」ぅんぅんうなずく佐紀ちゃんにメロ2w
赤毛も可愛らしいよぉ~と追加で
「ホントっ!ありがとぉ~~」でバイバイ。
惚れすぎw
推し変回避w

感想くらい言える時間が欲しいw
出て階段降りてると女子ヲタさんなんも言えんかったって言ってたしw
女子でなんも言えんのならおっさん無理よw
自分たちで握手付けてくるんならもぅちょっと何とかしてほしいw
ま、佐紀ちゃん可愛らしかったからオールOKだけどw

出ましてぼちぼち駐車場まで歩く。
そんなに寒くないな。Tシャツ1枚で良かったなと後悔。汗だくw
昨日救急車の野次馬に出た際でら寒かったよ。20時過ぎw
で、駐車場は700円で済んで良かった良かった。
電車よりリーズナブルだな。

さて明日は法事からのゆかにゃんリリイベでござる。
3回目にしておけば余裕だったのに…w

ってことでおやすみなさいませ。

浮気をしに行くの巻’14~世界の中心は大阪や~なんば自治区~個別編~。 

本日はNMBちゃんのアルバムの個握に行ってまいりましたよ。
愛梨ちゃんだけだけどw

2部で取ってあるんで12時スタート。
余裕を持って10時に出ようかな?なんて思ってたですが
準備とかごそごそしてたら10時半出でw
目覚めたら真代ちゃんのブログが更新されたとの通知。
珍しいな。今週2回目じゃんw
なんて見てみるとポートメッセで待ってますとの記述。WAO!w
先日1か月半ぶりに更新されたブログに車のイベントの
キャンギャルみたいなのやるのでヨロとの記述。
どうせ都会なんでしょ?と調べもせずw
昨日今日ポートメッセだと判明。調べるw
有料か…
コスチュームがエロいんで(真代ちゃんブログ参照w)観たかったな…w
当日4000円無理…イベント対象の車に興味無いしw
ってかポートメッセフル稼働じゃんw
そんな感じで出遅れの要因w

名駅着で中国人とみられる方々が職質受けてたくらいでw
金城ふ頭へGO!=3
12時15分
ポートメッセなごや。
着。
でらひさぶりだなと思ったが7月に来てるんだなw
今年初?なんて思ったw
で、どこ?www
真代ちゃんは
ポートメッセなごや。
1号館ね。
乃木坂は2号館って書いてあったか。
ってか2号館ってどっちだ?w
中入ってもどっちかはわからずw
2号館はあっちかとなんとなく理解w
ってことは3号館ってあっちか!みたいなw
行ってみるとわりと緩い入口。
なんのチェックも無いの?と入ってみるとグッズ売り場でw
即退散w
どこよ?w
さらに奥に入口発見。あんなとこ初だなw
握手券提示を求められ入場。
入るとセキュリティーチェックが待ってる。
目薬はポケットにw
金探無事クリア。
荷チェック調べるは調べるが意外とザルw
無事合格で握手エリアに潜入完了w

ひとまず愛梨ちゃんレーンの確認へ。
空いてるね…w
12時半になったら行こうかなと他の様子見。
みるきーさんは何故あんな混んでるのかw
一番混んでるな…
魅力がわからんしヲタクさんの皆さん心が強いのねw
さや姉さんが意外と空いてる。不思議w
今日も安定のガラガラななたんw
愛梨ちゃんといい勝負だなw
そんな感じかなと30分になったんで戻りますと結構混んでるw
行き時だなと突入。
本人確認姉さん結構長いことチェックすんのねw

進みますと意外と○見えレーン設定。
隣の夏焼ちゃんのいとこをまじまじ見るw
ガラガラだなw
夏焼ちゃんのいとこ生で見ると結構可愛らしいわねw
握手の様子もハツラツとしてて良い感じだし。
行ってみたいw夏焼ちゃんに報告したいwww
さらに隣の隣のみおりんに見惚れるw
みおりんもガラガラだなw何故だ?w
しかし可愛らしいな。行きたいが買えなかった…
さて今回アルバムのおまけってことでゆっくり握手とのことですが
どんなんよ?と夏焼ちゃんのいとこレーンで目視で測ってみるw
1枚で15~20秒くらいね。遅い…困る…www
どうしよ…ノープランで15秒オーバー行けるか?w

 谷
→ →
 川  (敬称略)の順で。

荷物置いて手のひらチェックでGO!=3

いざ愛梨ちゃん。
ひさしぶりぃ~」素敵な笑顔に早くも撃沈w
で、これで
両手握手。
撃沈w
ひとまず今日の私服可愛らしいわねと突撃。
「ありがとっ」やっぱ素敵な笑顔に撃沈w
デニム地がすこぶる似合うわね。愛梨ちゃん。
やっぱショートカット似合うね。
「ショートの方が良い?」可愛らしく問われ撃沈w
ぅんショート可愛いと答えますと
「嬉しいぃ~」クネクネしながらのぶんぶん握手惚れすぎるw
あ、でもどっちでも良いかな…と言いかけると
「愛梨ならどっちでも良いってこと?」と先取りされ撃沈www
ぅん愛梨ちゃんならどっちでも可愛らしすぎるからと返すと
「でへへw嬉しぃ」でへへw可愛らしいw
で、
「今日も可愛いね」いただき感無量w
でへへw
「白良いねぇ」とタッチ有でw嬉しいw
何が白かは正体バレるんで内緒w
あーりーの○○くんとちゃんさんの○○さんと同意でw
「オシャレだよねぇ」とか言われ恥かしいw
ぃやぃや愛梨ちゃんもねと返しお互いでへへw
そろそろお時間ですとのことで今日逢えて嬉しかったわよぉ~で
「私もぉ~ありがとねぇ~」嬉しく撃沈w
「またねぇ~」で両手バイバイに撃沈でバイバイw

もぅ愛梨ちゃんしか愛せないなw
ホント良い人w
何故だかでら優しいしw
撃沈過ぎて悪い顔貰い忘れたのが残念無念w

さて帰りますかねw
ちょいと他会場の様子見。
1号館向かうと外でレースクイーンチックなお嬢さん方が撮影してる。
ん?あの後姿のお嬢さん…もしかして…真代ちゃん?
こっち向いてくれ。向いてくれよw
お!こっち向いた!
大ハズレでwww
全然関係ない団体だなw
ま、エロいんでちょっと拝見w
2号館見に行くとこちらは握手券提示いらないようで入ってみる。
入ったらすぐセキュリティーチェックのようですぐ退散w
めんどいw
ま、当日券無いだろうし良いや。
生ちゃんいないしw玲奈ちゃんいないしw

オートなんとかの外屋台も良い感じだけど混んでるんで
名古屋駅に帰ってからお昼探しに。
名駅帰りコンコース歩いてるとマリオとルイージが警備員さんに道を尋ねてたw
ルイージボインちゃんで気になるwww
で、ウロウロするもなんか決めれず。また蕎麦かな?w
ちょいと違うとこ探索しますと天ぷら屋のお姉さんが素敵で天ぷら屋に決定w
天丼。
天丼ちょいと奮発w
でら美味かった。奮発したかいがあったw
ちょいと名駅ウロウロして帰宅。

『はぴ☆ぷれ』のリピートに間に合ったw
はぴ☆ぷれ。
昨日ガッチリ忘れたんでw
最終回なのに
はぴ☆ぷれ。
ロケには行くのねw
猫ピの声
はぴ☆ぷれ。
しまおさんでクリビツw
ま、猫ピのアフレコロケ大しておもろなくw
後半はパジャマパーテーで
はぴ☆ぷれ。
想い出ベスト3みたいな。
誰もスケスケのドリフっぽいパジャマはおらず…w
浜ちゃんがグダグダの巻は
はぴ☆ぷれ。
なんか未だに見て無い気がするw
はぴ☆ぷれ。
りこりこ可愛らしいw
で、1位が
はぴ☆ぷれ。
最近過ぎw
りこりこのはぴ☆ぷれポーズの
はぴ☆ぷれ。
キレwww
一岡ぁ~!
はぴ☆ぷれ。
後ろぉ~!w
で、れなこはもぅ引退かしら?ってくらいの
はぴ☆ぷれ。
号泣っぷりwww
また研修中始めてほしいw

で、
MJ。MJ。
号泣w

で、今書いてたら突然FC2壊れてつながらなくなったりw
30分くらい死んでたね…時間返してくれw
急につながるようになって書き上げれたw

さぁて来週のミログ。さんは?
なるべく近くで清水佐紀(26日)
法事からの採れたて、もぎたて、新鮮、天然、100%でしぼりたて(27日)
打倒チーム・しゃちほこ(28日)
の3本です。
じゃんけんPON!

でへへへへw

ってことでおやすみなさいませ。

『背伸び/伊達じゃないようちの人生は』発記ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日はJ=Jちゃん新曲予約イベに行ってまいりましたよ。
なんとか雨の予報も延期で一安心w
パッセ屋上なのにw

ちょいと火曜からの話題でも。

ひとまず見れてなかった『TGL』見る。
TGL。
ごっつ可愛らしいよ。
で、本題は桃ちコーデですがテーマは無いのね。
そんな桃ちのお買い物ですけども
TGL。
よぅ喋るな…w
こういう桃ち
TGL。
嫌いだげぇ…www思わず訛るくらいw
TGL。
嫌いだげぇ…w
TGL。
嫌いだげぇ…マジメにやってくれwww
トータルで桃ち嫌いじゃないがちゃんとしてない桃ち嫌いw
そんな桃ちの集大成って感じのお買い物シーンでしたわw
佐紀ちゃんにでら見られてて
TGL。
嫌いwww

今週の『アルバイト劇場』は
アルバイト劇場。
足型を作りに行くの巻で。
じゅりたんはバイト行ってないじゃんw
アルバイト劇場。
誰の足型を取るか決めるシーンで目隠し多数決することに。
アルバイト劇場。
各々自分で挙手のメンバーw
アルバイト劇場。
が、全員参加なんで誰も見てなく誰が多かったとか不明www
ココのくだりだけおもろかったw
アルバイト劇場。
エンディングが変なアニメになってたしw

今週の海ちゃんはロケに出たんで
冒険少年。
とっても良かったw
冒険少年。冒険少年。
アホ面いっぱいでとっても良かったw
釣りをする海ちゃん
冒険少年。
素敵だし
冒険少年。
魚がさばける素敵な女性w
喰っても
冒険少年。
可愛らしく
林の中でも
冒険少年。
可愛らしかった。
あめんぼのニオイ嗅ぐ横顔も
冒険少年。
素敵ね。
℃アップも
冒険少年。
超絶で。
で、
冒険少年。
3週休みw酷いなw
それ聞いた海ちゃんの
冒険少年。
顔wでら可愛らしいw
3週休みの間にコチラでお蔵入りしそうな1本の放送あるのかな?

なんかStylipSがツアーやるとの情報入る。
初のライブツアー開催決定!!
StylipS FIRST LIVE TOUR 2015 THE SUPERSONIC SUPERNOVA
2015年3月22日(日)名古屋・MID
開場 16:30/開演 17:00
2015年3月28日(土)大阪・ESAKA MUSE
開場 16:30/開演 17:00
2015年4月19日(日)東京・TOKYO DOME CITY HALL
開場 16:00/開演 17:00

そんな先の話かw
MIDか!行きたいなw
某梅ちゃんみたいにならないこと祈るw

今週も『4U』
4U。
終盤にチラリズム。
可愛らしい髪型だけど若さが無い感じでw
にゃんさんに逢いたいw

さて本日午前中仕事で一時帰宅。
現場直行でも1本目には間に合わなさそうで。
『花咲か』に出るかしら?と一応録ってったけども…
花咲タイムズ。
違う人かw
さてちょいと休憩後ハロショリベンジwww

14時25分東別院着で大須まで徒歩。
色々考え名駅まで行くよりも地下鉄移動込みでも
東別院駐車のが安上がりだなと言う結論でw
ハロショ大須店。
開いてて良かったw
なんか大須店でらひさぶりな気もするw
が、あんま買うものなく。
スマちゃんの武道館衣装写真はまだ出てないようだw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん3点で。
で、あの近所の日から鞄にカスタムシェリー様ぶら下げたままで
店員さんとカスタムで盛り上がってしまったりw
話し込み過ぎて時間が…www

出まして急げw
大須観音駅に降りて次の電車は…
遅刻だな…みたいなw
15時半名駅着w
始まる~!
急げ急げw
近鉄ビルの下に差し掛かるとOiOi聞こえてくるwww
え?ここまで聞こえるのねwww
SEかかってるYO!急げ急げw
エレベーター来ない…w
エスカレーターのが良かったかな…w
急げ急げw
近鉄パッセ。
予約お姉さんゆっくり仕事し過ぎ…w
早く早く!w
15時35分過ぎ
握手券。
2枚予約完了。
屋上へ昇りますと『裸の裸の裸のKISS』の歌い出し中。
2曲目?3曲目?不明w
優先エリアどうぞ言われるも優先エリア外で落ち着く。
受付お姉さんが可愛娘。ちゃんで入りづらかったw

『背伸び』衣装で。当たりw
さゆべぇがポニーで他は皆さんストレート。
で、歌い終え2曲続けて聴いていただきましたとかなとも。
3曲目か…エレベーター…w

で、かなとも仕切りのコーナーへ。
「背伸びでQ」と題した一般常識問題クイズ。
が、背伸びと言うことで答えをセクシーに答えろとのことw
第1問。
牛肉で脂身が網目状になってることを何という?
さゆべぇ即わかったと挙手。
「ボンレスハムぅ~」は?www
何言ってんだとかなともからw
恥ずかしい…って言うさゆべぇ可愛らしいw
ゆかにゃんが「し・も・ふ・り・肉」で正解。
セクシーと言うよりも可愛らしいw
かなともからちゃんとやれ的なクレームw
真剣にやってるのに…wってゆかにゃん可愛らしすぎw
で、ちゃんさんも行っとけとかなともw
「霜降り肉ぅ~」とケツwww可愛らしいw

第2問。
国際的映画祭が開かれる南フランスのリゾート地と言えば?
あーりー「レッドカーペット」可愛らしいが不正解www
さゆべぇはそもそもわからないとw
「ハリウッド!」と某愛菜風w
またちゃんさん指名w
「カ・ン・ヌ」とほっぺに指w可愛らしいw
かなとももやれよとちゃんさんw
「カ・ン・ヌchu」エロいw
どこから声出してんの?とか言われるかなともw

第3問。
マッチ売りの少女のアンデルセンはどこの国の人でしょう?
かなともアルゼンチンと読んだりwww
さゆべぇ知ってる!みたいな。
「デンマークのオーデンセ」セクシーはどこ行ったw
ってかオーデンセ?は?みたいなw
答えはデンマークしか書いてないとのこと。
正解なのかどうかわからんとw
ウィキったら正解でしたわw

第4問。
アメリカと陸続きなのはメキシコとどこ?
あーりーの「アフリカ」にビビるwww
さゆべぇの「ユーラシア」に度肝抜かれるw
ちゃんさんとゆかにゃんのコンビで「カ・ナ・ダ」で正解。
ま、可愛らしすぎでw

全問正解だったんでかなともローズクウォーツやれとちゃんさんw
「ローズクウォーツ」エロいw
最後にもう一発やっとけと右ひじと左ひざを合わせて…
「関節キッス」エロいw

で、こんな
背伸び
MC
イジワルしないで抱きしめてよ
裸の裸の裸のKISS
背伸びでQのコーナー
伊達じゃないようちの人生は

セトリだったようでw

コーナーは意外とおもろかったw
セクシーにはほど遠かったけどもw
ま、可愛らしい方が良いわw

握手会へ。
店内ですってことでちょいと様子見。
最後尾アナウンスお姉さんは○スだなw
動き出したの確認してから列へ。
TOWERお馴染みビニール袋システムですが階段降り切ったとこでお姉さんが
ボディチェックしてま~すと言ってる。
どこで?みたいなw
お姉さんが触ってくれるの?でらサービス満点ねとか思ったら通過でw
目視ですかw
要は○ゲチェックと装飾品チェックのようで。
なんだ…w
通過でビニ荷預け握手券渡し手のひらチェックでGO!=3システム。
手のひらチェックのお姉さんがスマちゃんの時ヲタクさんの動きに
笑いをこらえてたあのお姉さんで緊張w美しい。
ってか手挙げ目で進んでくれとお姉さん。急になぜ?w
ポケットとかからなんも出しませんよの意思表示だとの解説。
なるほど。よそでも手を挙げて云々言ってたのはそういう意味なのね。
やっとこ理解w
お姉さんありがとうありがとうw了解したよw

宮 高 宮 金 植
 ← ← ← ←
崎 木 本 澤 村 (敬称略)の順で。

ま、なかなかの速さでw

いざあーりー。
「あり…あぁ~~~!!」と迎えられホッと一安心w
「あの…あれ…今日は黄色じゃないんだね」え?みたいなw
人違い?それとも普段黄色いの知ってんの?w
あれ?元黄色推しの記憶が蘇ったのかな?w
意表を突かれ愛想笑いでバイバイw

続いてかなとも。
ざいま~すで
「ありがとぉございま~す」でバイバイw
あーりーに時間盗られたw

続いてちゃんさん。
「あ!ありがとぉございます」きゃわきゃわw
楽しかったわよぉ~なんて告げたか告げないかくらいで
「めちゃモテぇ~」とでら笑顔でL字ポーズ出されたwww
え?ふたたびw
人違い?これと言ってめちゃモテ感も出てないと思うけどwww
過去にめちゃモテイベ行きまくってたこと知ってんの?w
意表を突かれ愛想笑いでバイバイw

続いてさゆべぇ。
「○○ちゃんみたい」と迎えられる。
前にも言われてことあるぞ。さゆべぇよw
おぉ!ありがとぉ!と返したが正解ではなかったなw
120点の答えだせず後悔…w
お互いえへへwでバイバイw

最後は愛しのゆかにゃん。
「あぁ~~~~ありがとぉ~」一安心w
楽しかったわよぉ~と告げますと
「良かったぁ~ありがとぉ~」でバイバイ。
ゆかにゃんは速くても安定してて良いな。

ニューあだ名が御二方からともいただけなかったんで
ちょっと消化不良w
が、御二方とも謎の対応に困惑www
なんだったのかw
他3名は通常営業で一安心w
良かった良かった。

店内はお馴染み観れないシステムなんで外へ。
ちょいと頼まれ仕事こなし後ハンズで暇つぶし。
前ちょいとお試しで買ったキンブレのiLite(紫)が
調子良いので他の色も買おかしら?と物色。
オレンジ欲しいけどにゃんさんと橋もんだけか…
あ!どぅちゃん…最近使う機会が無いかw
あ!トックリ…w
あ!ちゃあぽん!
ま、良いかw
ピンクを単体で持ってた方が良いかな?
みず☆ポン…最近使う機会が無いなw
桃ち…愛理ん…使わないなw
ハローはゆかにゃんだけか。
ロンちゃんも時々で良いしなw
愛されピンクはなお良いしw
あ!かんちゃん!
ま、良いかw
赤を単体で持って方が良いかな?
やすし…最近使う機会が無いなw
りぃちゃん…舞美様!使わないなw
竹くんはまぁ良いかw
暴君もまぁ良いなw
ポッシちゃんって赤いないんだな。
仙さんとにゃんさんの使い分けが問題だな…w
我が軍も赤無しか。
で、青系はまぁ持ってるもので住み分け利くし良いな。
なんて結構な時間悩みなにも買わず退店w

ちょいとヤマダで休憩後帰還しますかねと歩いてると
なんか路上ライブが始まりそうで様子見。
程なく始まりますよとちょいと音出しながら近く来てねと呼び込み。
で、大阪から来ましたアシガルユースで~す!と。
え?アシガルユースなの?www
ボーカルの人でら肥えたなw
なんかの番組企画ででら痩せたの見たですが凄いリバウンドねw
2曲観て帰還。

3回目は集合時間に間に合ったw
屋上昇るとあのお姉さんが奥の方へどうぞと。
お姉さんがそう言うならと奥へw
40分過ぎに入場開始。
169番遠い道のり…w
なんとかいつもの入待ちスペースが開いてたんで陣取り待機。
5分前に皆さん裏へ。
ちゃんさんは見える前から手を振って登場w
凄いなw

定刻上半身アナウンスでSE DON!
こんな
背伸び
MC
イジワルしないで抱きしめてよ
アレコレしたい!
背伸びでQのコーナー
伊達じゃないようちの人生は

セトリで。

『背伸び』衣装は良いね。腋を堪能w
で、ウォウォうるさいわねw
かなともが唄ってねって言うんならしかたないがw
僕は唄わんよw
『いじ抱き』でのAメロ待機中のゆかにゃんは可愛らしすぎねw
ポーズ取りながら口ずさんでる姿にメロ2w
で、『アレコレ』当たりw

背伸びでQのコーナー。
第1問。
ことわざで無実の罪を何を着せると言う?
さゆべぇわかりませんw
あーりーが「濡れ衣を着せる?」と普通に答えたりwww
全然ダメだとちゃんさん指名www
目をつぶって聞けよとちゃんさん。
君開いてると厳しいw
ま、セクシーではなかったですがw

第2問。
日本では桃太郎、中国では三蔵法師。共通のお供に連れてる動物を英語で。
さゆべぇ???www
鏡見たら映ってると酷いなかなともwwwwww
さゆべぇ一択の問題でw
「モンキ~」とモンローwww
高度な技だとかなとも絶賛w

第3問。
日光東照宮で目、耳、口を押さえている3匹の動物は何?
またさゆべぇ問題w
やっぱここは高木さんとご指名w
「三猿?」と謎の答えw
あーりーが挙げたとw
が、やりたくないとごねるあーりーw
一悶着後
「見ざる言わざる聞かざる」と可愛らしくw
が、答えは猿なのでダメとのことwww
ゆかにゃんに託されるw
振り向きざまに「さる」でら可愛らしいw
が、今言った?とか言われるゆかにゃんw
声ちっちゃ!みたいなw

第4問。
沖縄ではハブの天敵とされるのは何?
ハブが分からないさゆべぇwww
ちゃんさんが「シーサー」と可愛らしいポーズで不正解w
さゆべぇご指名で「モンキー」ふたたびで不正解w
ちゃんさん再チャレンジで「まりもっこり」やらしいw不正解w
ヒント「マ」で始まると出て「マムシ」不正解ちゃんさんw
赤マムシが良かったなw
「マ」で始まり「ス」で終わるとさらにヒント。
あ!とひらめくあーりー。
振り向きざまに「マーラカンス」wwwwww
オリジナル生物誕生www
マ○○○スとヒント出てさゆべぇ「マントヒヒ」wwwwww
明らかに不正解を答えられるさゆべぇ凄いw
ゆかにゃん分かったが言わないとwww可愛らしいw
ファンが待ってるよと促すかなともwww
「マ・ン・グース」でら可愛らしいwメロ2www

『伊達人生』はあーりー下手率高くて素晴らしかった。
緑振ってたら反応あったような気がしたしw

3回目もコーナーおもろかったし楽しかった。
セトリも参加の2回とも当たりでw
良かった良かった。

握手会へ。
3回目は手を挙げろとは言われなかった。
統一感無しw

宮 植 高 宮 金
 ← ← ← ←
本 村 木 崎 澤 (敬称略)の順で。

ま、光速でw

いざかなとも。
楽しかったで~すと突撃で
「ありがとぉございます」なんかエロいw
また来週!と追加で
「あ!ヨロシクぅ~」でバイバイ。
ま、こんなもんだねw

続いて愛しのゆかにゃん。
「あ!!」惚れるw
マングース可愛らしかったわよぉ~と突撃で
「ぃえぃえありがとぉございます」首振って照れるゆかにゃん可愛らしすぎw
また来週!と追加で
「ぅんまたね」でバイバイ。
愛おしいw

続いてさゆべぇ。
「可愛いぃ~」って迎えられるw
ざいます!w
「またね」ででら笑顔いただきバイバイ。
ゆかにゃんの余波で速かったw

続いてあーりー。
「あぁ~~~~!!」惚れるw
楽しかったわよぉ~と告げますと
「ありがとぉ~~~~」惚れるw
また来週!で
「ヨロシクぅ~~~~」でら笑顔ででらぅんぅんうなずくあーりー惚れるw
バイバイ。
可愛らしすぎたw

最後はちゃんさん。
今日も2回目はぅんぅんうなずきながら迎えらえるw
楽しかったぁ~の
「ありがとぉ~」後
「めちゃモテぇ~」でL字ポーズ。何故だ…何故なんだ…www
が、でら笑顔のL字ポーズが可愛らしいこと可愛らしいこと…w
めちゃモテぇ~と返しつつまた来週!で
「ヨロシクぅ~」でバイバイ。
謎が謎を呼ぶw

速いがなかなか良かったかな。
謎は残ったままだけどw
とにかくちゃんさんは可愛らしいなw
で、観れないんで即帰w

さて明日は愛梨ちゃんの個別握手会ですが1人に逢うためだけに
ポートメッセに行くのもったいない気もしてきたwww
行かないとそれはそれでもったいないんだけどもw
アルバムを何枚も買う余裕は無いからなw
当日券とか無いのかしら?w
ってか乃木坂が隣で開催のようで。
当日券とか無いのかしら?w
生ちゃん不参加だしあっても行かないけどw

ってことでおやすみなさいませ。

『無限、Fly High!!』 発売記念ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日は負けん気ちゃん販促イベントに行ってまいりましたよ。
ポッシちゃん…w

昨日忙しく『TGL』がまだ見れず。
桃ちはみんなを桃ち結びにしたのかな?w

今日は午前中仕事しまして一時帰宅。
今日の参加メンが『ゴゴスマ』に出るとの情報だったんで最初から見る。
ゴゴスマ。
出番でら後半だった…w
ゴゴスマ。
みぃこさんの腿予習w
ゴゴスマ。
吉川さんの変な衣装良いなw
林先生の授業を受けたりしつつ
ゴゴスマ。
エンディングで告知タイム。
ゴゴスマ。
ごっつに逢いたい…w
ゴゴスマ。
美貴ティ先輩の教えに敬礼にゃんさん可愛らしいw
ゴゴスマ。
ゴゴスマ!

番組終了と共に出発進行!
17時からCD販売開始だけれどもハロ紺の時学習した
18時から安くなる駐車場に停めるため寄り道時間も考慮し遅めで。
さて寄り道ゾーンの大須に17時着。ばっちりの時間配分w
ルンルンで大須の街を闊歩し寄り道場所に到着。
ハロショ大須店。
OH!…定休日…w
ハロショが火曜休みだということすっかり忘れてたwww
普段土日に寄ることが主なので定休日のことなんて考えてもいなかった…w
駐車代ももったいないんで即車へ戻るw

まだ17時15分。
名駅エリアへ向かっても30分には着いちゃうな…
とりあえず前回時間つぶしたコンビニでまた時間つぶすかなと向かう。
やはり17時半到着w
ひとまず通過。
その先のスーパーや総合病院等の道向いに特殊浴場が立ち並ぶ
カオスなエリアをドライブしたりw
無事18時1分駐車完了。
TOWERRECORD近鉄パッセ店。
パッセ到着。
ってか遠いな。20分かかるかw
CD売り場は誰もおらず
握手券。
即購入完了。170…
昼紺のチケット勧められたが丁重にお断りw
行きたいが…迷い中…J=Jちゃん観れるかも…w

で、ところで入場はいつから?みたいなw
ウロウロジャズコーナー物色w
40分から入場開始とのアナウンス。
ってか店内イベスぺ170も入れるのか?w
複数買いもいるから絶対数じゃないけど番号設定に問題アリよねw
で、40分呼び込み開始。
1番ずつの呼び込みは170遠い道のりだな…w
ってか全然欠番だらけじゃんw
5番刻みになっても1人もいなかったりw
呼ばれても呼ばれても170到達しないw
やっとこ呼ばれ結構近いwww
が、フラットなんで観えなさそう…
総数でも50人くらいかしら?
平日の地方なら入ってる方かな?

開演10分前サンバの人登場に沸くwww
公開リハしますと直立歌唱www
サビくらいから手ブリは付いたw
あずにゃんが0ズレでなんか恥ずかしいw
ピンクは一切観えずw
19時からヨロと皆さんはけまして注意事項お兄さんが新人なのかしどろもどろw
他のスタッフ笑ってやるなよw
定刻お姉さんスタッフの流暢な注意事項をw
ジャンプ禁止。上半身キタ~~!!w
で、皆さん再登場で自己紹介から。
愛されピンクがうるさいw

で、こんな
無限、Fly High!!
MC
「すき」の数え方 吉川
アップアップタイフーン アプガ
MC
無限、Fly High!!

セトリで。

リハと並びが違いみぃこさんが観えなくなる…w
吉川さんから今日初めて負けん気観たって人?と質問でMC。
結構いるのねw
チーム・負けん気の解説きっか。
で、フラゲ日にクリビツきっかw
CD持ってんの?とクリビツきっかw
買ったからみんな観てますがみたいなwww
ふと優先エリアの外で観る女子高生チームに気づくきっか。
「あ!高校生ヨロシク!」と手を振るきっかw
で、女子高生に向け再度負けん気解説きっかwww
で、立ち位置的にエスカレーター降りてく人とご対面きっかw
みんなきっか観ずに他観てくとwww
観てはいけない人と思われてるんだとw

それぞれの歌も唄いましょうと。
アプガちゃんにバックダンサーやれときっかwww
ってかアプガちゃんはダンス知らない感じwww
あずにゃんきっかを観ながら合わせてたwww
エスカレーター煽るきっかwww
間奏でみぃこさん捕獲きっかwww
君が好きだ♪www
アプガちゃんの曲紹介でパッセ店をパッテせんと噛むきっかwww
冒頭はあずにゃん担当。あんま観えずw
曲中あずにゃんしか観えないwww
ってか目が合い過ぎて恥ずかしいw錯覚ではないぞw
で、みぃこさんどこだよw

きっかのみぃこ愛が怖いMCwww
取材中もエレベーター内でも隣にwww
タクシーでは膝枕wwwホントに怖いんですwwwwww
チーム・負けん気仲良しでやっておりますときっかwww
各々の告知と負けん気告知でもぅ1回唄って終了。
みぃこさんロックオンの吉川さん酷かったw

吉川さん怖いわぁw
が、やっぱおもろいわね。
吉川さんのおかげで楽しいイベントでしたわw

握手会へ。
机用意するんで荷物置いて参加しろよとだいぶいい加減な厳戒態勢www
握手券をでら可愛らしいスタッフさんに渡し机に荷物置いてGO!=3みたいな。
手の平チェックすらなくw
ま、これでいいわねwww

吉 仙 関 古
 ← ← ←
川 石 根 川 (敬称略)の順で。

まぁ普通。

いざ愛されピンク。
「あ!ありがとぉ~」と暑苦しく迎えられたw
「お!今日は負けん気バージョンだねっ!」秘密兵器に反応。
ピンクも完全に兵器認識されたなw
兵器でちょいお話。
「凄い凄い!」暑苦しいw
楽しかったわよぉ~の
「ありがとぉ~」の
ライブも楽しみぃ~の
「ぅん!頑張るね!負けん気もヨロシク!」でバイバイ。
暑苦しさにもだいぶ慣れてきたなw

続いて愛しのあずにゃん。
「あぁ~!!ありがとぉ~」変な動き可愛らしいw
「可愛いぃ~」負けん気仕様秘密兵器に反応可愛らしい。
にゃんさんしか観れなかったわよぉ~なんて告げますと
「キャ~」と歯痛ポーズ惚れるw
ま、物理的に観えなかったんだけどもとは言えずw
「私も見えてたよ」か、可愛らしい…w
やっぱ見られてたのかwキャ~みたいなw
ライブも楽しみにしてるねぇ~の
「待ってるぅ~よろしくね」でバイバイ。
やっぱあず最高。

続いて麗しのみぃこさん。
「あぁ~ありがとぉ~可愛いぃ~」恒例の兵器反応でお出迎えw
すかさずみぃこさん仕様に変更で
「あぁ~~~~!!ありがとぉ~~嬉しいぃ~~」惚れるw
みぃこさんも歯痛ポーズ惚れるw
楽しかったわよぉ~の
「あ!ありがとぉ!」の
ライブも楽しみぃ~の
「ぅん!ヨロシクね!」でバイバイ。
みぃこさんが好きだw

最後はあの吉川さん。
「お!お久しぶりですねぇ!」と迎えられる。しまったw
えへへw
きっかの影響でみぃこさん推しになっちゃったわよなんて告げますと
「大丈夫ですよ」何故だw何故その返しw
「28日もヨロシクお願いしますよ」とぅんぅんうなずかれバイバイw
吉川さんやっぱ独特ねw

ポッシちゃんも欲しかったな…ブルー以外でw

ちょいと様子見。
腹も減ってきたんで帰ろかな?って思ったら販売終わるよ告知。
じゃ見届けるかとジャズコーナーウロウロw
吉川さんの吉川Tはアレンジしてて肩がいっぱい出ててエロいわねw
ちゃんと見ておけば良かったw
ってか閉める閉める詐欺でなかなか締め切らないw
閉める告知も聞き飽きたから早く閉めてくれよw
やっとこ並んでる方で最後ですとのアナウンスでループタイムに。
最後の人は何枚出しなんだ?ってくらいのロングさw
トップのピンクは抜けて〆のあいさつにwww
挨拶中にゃんさん合流w
程なくみぃこさんも合流。
ステージでピンクしゃべっててその下で吉川さん握手中って変な画w
握手終わりまして皆さんどうぞとステージ前に入れてもらい3人のあいさつへ。
「で…でら楽しかった?あってる?」ってにゃんさん可愛らしいw
今日覚えた名古屋弁だとw今頃w
名古屋のエリアマネージャーですよね?w
みぃこさんの挨拶が動きおかしいw
マネするにゃんさんとピンクおもろいw
ハロー!に対抗できるチームにと吉川さん。
あ!名古屋はチームしゃちほこか!といらんこと思い出す吉川さんwww
ってかNGPとハロー!の合紺どうなった?w

〆の挨拶もおもろかったなと帰路へ。
あかひげ薬局。
なるほどw

帰宅しまして
Berryz工房『永久の歌/ロマンスを語って』発売記念握手会
(9/25 タワーレコード名古屋近鉄パッセ店)のお知らせ

WAO!
・日時:2014年9月25日(木) 19:00~
・場所:タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 店内イベントスペース
・出演:Berryz工房(須藤茉麻、夏焼雅、菅谷梨沙子)

あぁ…w
雅ちゃんだけ引っかかるが…w

さて今週末はJ=Jイベと愛梨ちゃん個別楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。嗚呼武道館号。 

今週もおやすみですわよ。
陽気も良いんでどっか行っても良かったんですがw

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』見る。
TGL。
ま、良いかw

こんな情報が唯みんから届く。
松下唯 Presents「イベント名は未定です♪」
【日時】
2014/9/27(土) 17:00OPEN/18:00START(予定)
【出演】
松下唯
山下もえ
出口陽
稲垣ほなみ
若林倫香
and more…
(順不同)

栄の元メン大集合イベw
ま、面識無い人ばっかだし良いかみたいなw
and more気になるけど…
そんな追加の追加情報。
【9/27 出演者第5弾】
間野ちゃんも参加してくれることになりました。
このメンバーで27日のLIVE&トークショー頑張りますのでよろしくお願いします。
ですが今お話しているところもあるのでもしかしたら
追加メンバーがでるかもしれないし
このメンバーのまま行うかもしれませんのでご了承下さい。
【出演】
松下唯
山下もえ
出口陽
稲垣ほなみ
若林倫香
森紗雪
小林絵未梨
金子栞
間野春香 ←New!!

さゆぅ~~!!クリビツw行きたいw
えみり~~ん!!クリビツw行きたいw
ま、金ちゃんは良いかw
はるる~ん!!クリビツw逢ってみたいw
これで打ち止めのようで。
後半発表組はとっておきだったのかw
メアリーは無いか…w
ビッグパパ組も呼べなかったか。
ま、面識ある人も少ないしJ=Jちゃんイベと被ってるしいいやw
かすすが来たら危なかったけどw

で、メ~テレ秋まつりの情報解禁。
9/28(日)「BOMBER-E Iナイト秋まつりスペシャルLIVE」
【日時】9/28(日)
【時間】午後2:30~午後6:00(予定)開場は30分前
【会場】久屋大通公園 久屋広場・特設ステージ
【出演】BOYS AND MEN、あゆみくりかまき、GEM、
Juice=Juice、チームしゃちほこ(順不同)
【入場】無料

今年もJ=Jちゃん出るのね。
2年連続やるなw
去年みたいに出るだけかな…しゃちほこ観ず帰るパターン?w
ま、負けん気紺と被ってるんで出番次第だな。

今週の『バナナ塾』は
バナナ塾。
ま、良いかw

で、続けて『アルバイト劇場』。
アルバイト劇場。
あらすじ女はるみちゃん。
海っぽい映像加工で泳いでたw
ちょいと前にハンズで見かけたけどかなりのしかめっ面だったw
意外ねw
本編は
アルバイト劇場。
すーめろちゃん可愛らしい。12期にw
金魚屋さんにバイトへ。
アルバイト劇場。
水槽の掃除やらエサやりやらしてましたが
先輩バイトさん勤務歴2ヶ月でしたけどもw
お仕事指令の寸劇が途中になってた。
アルバイト劇場。
すーめろちゃん可愛らしい。12期にw
で、悲しいことに
アルバイト劇場。
のんちゃんのコーナーが最終回。またつまらなく…w
桃太郎のおばあさんの足型とか
アルバイト劇場。
とってもいかがわしいwww
靴下脱ぐシーンなかったし…
アルバイト劇場。
可愛らしい足w
アルバイト劇場。
なんかやらしいw

今週の海ちゃんは
冒険少年。
わりと出番あって良かった。
何百年も1家族しか住んでない島の話題で
嫁に来ないか?って言われたらどうする?的な話に。
冒険少年。冒険少年。冒険少年。
はっきり断るなら断れば良いのにwww
やんわり海ちゃんおもろかったw
冒険少年。
どういうこと?w
終わるの?みたいなw
調べたら次回は都会と同時放送のようで。
1週遅れじゃなくなるのかな?
こちらでは予告内容はお蔵かw

さて9/9の9nineの日ライブ行かずw
9/10の℃-uteの日の武道館行かずw
9/11のベリちゃん武道館行きたかったけど行けずw
3連敗w

で、こんな情報。
10/1発売Juice=Juice5thシングル『背伸び/伊達じゃないようちの人生は』
発売記念イベント会場決定のお知らせ!
『背伸び/伊達じゃないようちの人生は』スペシャルイベントスケジュール
2014年11月2日(日)東建ホール(愛知県)全席座席指定
※一部エリアは着席での鑑賞とさせて頂きます。
ランダム発券の為(着席指定/立見可能エリア)の指定はできません。
※会場の構造上の都合によりジャンプは一切禁止とさせて頂きます。
2014年11月3日(月祝)ディファ有明(東京都)全席座席指定
※前方エリアは着席での鑑賞とさせて頂きます。
ランダム発券の為前方エリア、後方エリア(着席指定/立見可能エリア)の
指定はできません。
※ドリンク代が必要となります。

まだ『ブラバタ/風吹』イベ終わってないぜw
ってか東建ホール?誤植?
立てんしジャンプ禁止って別院じゃないの?w
調べたら誤植じゃなくw
規制だらけの新会場みつけてくるなよw
ってか都会も着席かwD代盗られてw

で、さらに情報。
『背伸び/伊達じゃないようちの人生は』発売記念
ミニライブ&握手会(9/20 近鉄パッセ)のお知らせ
・日時:2014年9月20日(土)①13:00~/②15:30~/③18:00~
・場所:近鉄パッセ 屋上イベントスペース

行くw

ナルチカのチケット届きまして40番台前半。
微妙だな…w
我々がちびっ子だった頃の1クラスくらいはいるのかw
想像つかんw
2列目くらいは行けるんかな?
最前も可能か?
微妙だなw

今週も『4U』は
4U。
終盤にチラリズム。
メアリー時給かな?w
でんぱ組ちゃんのが
4U。
いっぱい出てましたわw
auの宣伝部長になったとかで。
4U。
ちょっと可愛らしく映ってるw
4U。
お店に行くと名刺がもらえるとか。
良い歯だw
最後の告知を噛み倒すピンキー!さんは
4U。
○スだったw

で、『Mステ』見ますわね。
Mステ。
アリアナちゃんまた来日でw
Mステ。
良い腿。
Mステ。Mステ。Mステ。
ってか出番まで姿消してましたわねw
楽屋で寝てたのかな?w
やっぱ唄ってるアリアナちゃんより
キャット演じるアリアナちゃんのが好きだw
あ、りおんちゃん
Mステ。
メジャーデビュー&9位おめでとさん。

さて土曜日
9月13日(土)
E-girls 9月10日発売
ニュー・シングル「Highschoollove」リリース記念イベント
16:00~
お待たせしました!
9月10日発売ニュー・シングル『Highschoollove』のリリース記念イベント
詳細が決定しました!
皆さんぜひ遊びに来てくださいね♪
【出演予定メンバー】
Shizuka、Erie、藤井夏恋、YURINO、市來杏香、
坂東希、武藤千春、武部柚那、中嶋桃花
【開催時間】16:00

行かずw
朝『花咲タイムズ』に2人出てたけど誰かはわからずw
ってか来る人一切知らないなw
ま、金髪の人くらいしか知らんわねw
ま、昼から忙しかったしw

さて本日
2014.09.14(sun) トークショー&握手会 HMV栄店
Gacharic Spinトークショー&握手会(+7ショットチェキ撮影会)
■時間 15:00~
■握手会はメンバー全員との握手になります。
■複数枚予約された方は、枚数分握手会にご参加頂けます。

ガチャピン来たのか!
15時くらいに知ったwww
午後から暇だったのに…w
古賀ちゃんに逢いたかったな…w

アスナルは
9月14日(日)
岩崎宏美ニューアルバム『DearFriendsⅦ 阿久悠トリビュート』
発売記念スペシャルイベント
16:00~
【内容】
・ミニライブと握手会
★ミニライブはどなたでもご覧いただけます。

知ってたけど行かずw

さて来週は…ってか明後日16日の火曜日に負けん気イベに行こうかな。
みぃこさん来るしw
ポッシちゃんも来てほしかったな…
で、週末はJ=Jちゃんイベと愛梨ちゃん個握ってことで。
忙しいんだなw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。もぅすっかり秋だね号。 

今週はおやすみで。
調べたら色々あったけどおやすみ。
来春までは無駄遣いしてはいけないw

ちょいと今週の話題でも。

ひとまず『TGL』見ますわね。
TGL。
Lucinaが欲しいw
KORGがRK-100を復刻したですが標準鍵盤で出してほしかった。
が、やっぱ魅力的ねw
で、本題ですけどもまぁさんがスマちゃんをコーデ。
露出過多やポロリを気にしてましたが
TGL。
店員さんのポロリが見たかったw
カスタムで
TGL。
ロゴ入れ。
TGL。
出来にムラが…w
ホワイトボードに下書きまでしたのにw
有る程度設計図的なの作って作業しりゃ良いのにw
で、
TGL。
イ~ヤフォンで♪みたいなw

今週もなんとなく『バナナ塾』w
バナナ塾。
阿弥ちゃんがマジメ過ぎてつまらないと運営からの苦情w
バナナ塾。バナナ塾。
番組の用意した更生の為の人達w
バナナ塾。
まみぴぃさんに一目惚れw
バナナ塾。
阿弥ちゃんギャル化計画w
バナナ塾。
シバイブwwwwww
バナナ塾。
ギャルクイズとかw
爪長いんで財布から小銭取るのにピンセット使用www
その後握手会への対応伝授。
バナナ塾。バナナ塾。
まみぴぃさんと握手してぇwww
バナナ塾。
実践www
こんな握手会やだなw
4週続けて『バナナ塾』見てしまったw

で、『アルバイト劇場』を続けて。今週は時間被らなかった。
アルバイト劇場。
あらすじ女がみこさんで。
なんかでら喋ってたけども途中で切られてたw
で、ちょきんちゃんが
アルバイト劇場。
バイトに。可愛らしい。
アルバイト劇場。
お!GOOD WILL!
アルバイト劇場。
隣のカキ氷屋ね。ポッシちゃんの物販してたトコw
アルバイト劇場。
制服可愛らしい。
ま、バイトというより体験入店って感じでw
氷のカキ方習ってるだけでw
ま、本来1週間は練習しないといかんそうなんで無理だわね。
のんちゃんのコーナーが
アルバイト劇場。
本題でw
マリリンモンローの足型見に行くってことで
アルバイト劇場。アルバイト劇場。
モンローウォークでウロウロw
アルバイト劇場。
今週は靴下脱がないのか…ってか靴型w
アルバイト劇場。
最後に無理やりお客さんに提供w
羨ましいw

今週の海ちゃんは
冒険少年。
アップすらほとんど無く…w
冒険少年。
コーナー変わってやっとこアップみたいなw
武道館も終わったことだしロケ出てくれw

なんか暇で
夢の3ショットチェキ。
夢の3ショットに加工してみたりw

今週も『4U』は
4U。
終盤にチラリズム。
衣装が可愛らしかったのだけは評価するw

なんとなく
Mステ。
『Mステ』見る。
さくらたんは可愛らしさが上がりすぎねw
Mステ。
なつ様前にしてほしかった…
ってかハーフのお嬢さんは選抜漏れてんのねw
Mステ。
のんちゃんと
Mステ。
なつ様セットなフォーメーション素晴らしい。

で、
ヤングガンガン。
『ヤングガンガン』買ってきた。
チーム・負けん気。
わがまま&マシュマロ&爆弾ボディ載ってたんでw
爆弾やっぱ凄いな。

『はぴ☆ぷれ』忘れずに。
はぴ☆ぷれ。
MJに憧れるりこりこMCで。
で、本編は
はぴ☆ぷれ。
似たような2人組が発想のお勉強に。
たいしておもろなかったんでキャプめんどいw
スタジオ戻り記憶だけでパンダ描けってことに。
室たんの描くパンダに
はぴ☆ぷれ。
衝撃www
なんか被ってるw
はぴ☆ぷれ。
こうなってるよね?ってりこりこに聞いてて狂気を感じたwww
ダイヤは
はぴ☆ぷれ。はぴ☆ぷれ。
焦げてたwww
ちょっと病気かしら?って感じのパンダを描くりこりこが
はぴ☆ぷれ。
素敵にグキってて良かったw
後半も歯を守るガムのお勉強に浜さんとみなみなが行ってましたがおもろなくw
はぴ☆ぷれ。
お土産のガム喰ってるダイヤが可愛らしかったくらいでw
ってかヘロヘロと田中さん辞めちゃったのね。
ま、良いかw

さて本日どうやらエッグ紺が名古屋で開催だったようでw
先週知らんとか書いたら意外とビッグな催しがw
チケット発売の時点でメンバー発表無く保留にしてたなみたいなw
前回みたいに主力全滅も嫌だものw
ってかメンバー発表あったのも最近だったようでw怠けすぎw
J=Jちゃんの握手でもあったら行こかな?って思ったら
なんの告知も出ずパスしましたわw
ヘロヘロいないしw
ゴロゴロ日曜日でw

さて来週も何もなく。
ま、途中武道館がありますが…w
ゴロゴロだなw

ってことでおやすみなさいませ。

『愛はいつも…/アイドル10年…』発記チェキ会&個別握手会に行くの巻Ⅱ。 

本日は佐紀ちゃんチェキ会&個別握手会近所大会に行ってまいりましたよ。
早起きはしなかったw

目覚めてひとまずやや押し中継
24時間テレビ。24時間テレビ。
見る。
朝シャンして出発進行!
10時51分発の列車に乗り10時56分着。
近いって素晴らしいw
セントレア。
24時間に誘導されることなく
セントレア。
誘導され
セントレア。
誘導され
セントレア。
誘導され
セントレアホール。
到着。ポスター付き親切w
で、ガラガラw
まだ1部開催中なのね。びっくらこいたw
特にトレードの様子も見受けられずボサッと待機。

11時10分2部の整列開始もボサッと待機w
定刻に開いたんでぼちぼち入場。
佐紀りぃチーム混みすぎ…
11時22分撮影無理だった…w
徳まぁ桃チーム気付いたら人いない…w
夏熊チームはまだまだ混んでる。み~やんと撮りたい…w
金探もいい加減になってきてるなw
背中探知無かったw

いざEチーム。
おぱょ~ございま~す!と突撃しますと
「ありがとぉ~」とりぃちゃんがご機嫌w
座り位置が違うのね。
で、
「あぁ~!おぱょ~w」感無量w
お任せでぇ~と着席で
「ぅふふwお任せでぇ~」ぅんぅんうなずく佐紀ちゃんにデレデレw
はいチーズ!でパシャリ。
「またね」でバイバイ。
りぃちゃんもバイバイ。
デレデレと確認ゾーンで確認。
チェキ。
やっぱ上空きすぎ…どうにかならんのかw
ま、念願のグー写真感無量w
ってか帽子有りだったのね。気づかずw感無量w

出ましてトレードしてないわね。昼からかな?と24時間会場覗きに。
混みすぎ…北海道物産展と併設アウトw
ポケモンもなんかあるみたいだし…そりゃ混むわ…w
ポケモンの案内のお姉さん可愛らしい。
ぐるっと一回りで断念w
キンタロー。さんチラ見w
ホール帰還でちょいとトレード開始してる人チラホラ。
探るw
トックリーナ券が佐紀ちゃん券に換わる奇跡w
24時間テレビに書き込みに行かなきゃw
できれば換金したかったけどw

で、ちょいとお話しつつも換わらずはけず。
矢場とんカツサンド買って一時帰宅w
混みすぎでDA PUMPとスギちゃん断念w
矢場とんもでら混んでた。テイクアウトは余裕だったけど。
カツサンド。
お家でいただくw
佐紀ちゃんがブログを更新。
ベリちゃんひつまぶしか…w
ちょいと
24時間テレビ。
確認w
ちょいと休憩後再度セントレアへGO!=3
14時からダイヤが違う…やや予定より遅れて到着。
ひとまずトレード探索。
少ねぇ…換らねぇ…w
1部の券は換えるのが無いんで諦めるw

15時15分in。
景気付けに桃ちから行ってみるかなw
今日は籠に荷物入れ後金探でお姉さんに握手券渡し後手の平チェックの流れ。
握手会は背中金探あったw

 嗣
← ←
 永  (敬称略)の順で。

いざ桃ち。
「どうしたの?」と迎えられるwww
どうしたの?って…みたいなw
「ぁふふんw」じゃねぇしw
やっとこ愛知で個別来てくれてありがとねとめげずにw
「いぃえぇ来てくれてありがとぉございます」受け答えはちゃんとしてくれんのねw
「ここで個握は初めてですねぇ愛知楽しいね」と続けて。
愛想笑いでバイバイw

調子の良い時の桃ちは怖いなwww
あと3枚…w

さてどうしよかな?
まぁさん先に行っておいた方が良かったなw
まぁさん行こう。

 須
← ←
 藤  (敬称略)の順で。

いざまぁさん。
やっとこ愛知云々と突撃しますと
「ぅんぅんありがとぉ~」と普通のまぁさんで一安心w
が、
「あれ?愛知って初?そうだっけ?」と記憶喪失のまぁさんにビビるw
そうよ。干されの名古屋云々伝えるも納得行かない様子のまぁさんw
解決しないままバイバイw

ま、まぁさんはこんなもんだろうなw
あと3枚…w

さてあとはみ~やん。

 夏
← ←
 焼  (敬称略)の順で。

いざみ~やん。
「あっ!ありがとぉ~」惚れるw
やっとこ愛知で個別来てくれて嬉しいわよなんて告げますと
「あぁ!地元だっけ?」嬉しいw
ぅん。10分くらいって何気に答えたら
「え?!ほんとに?」声デカいwwwびっくらこいたw
「めっちゃ良いじゃん!」と凄い笑顔に惚れるw
「ありがとねまたね」でバイバイ。

み~やんは優しいな…w
黄色でもみ~やんだけは安心して行けるw

さてとメインイベントw
佐紀ちゃんやっぱ一番並んでるな…

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あぁ~!!やっほ~!!」惚れ過ぎるw
で、衣装やTシャツじゃないのね。
あれ?他の人どうだったっけ?w
今日は私服ですか?なんて聞いてみると
「そぅ!私服なのぉ~」可愛らしすぎるw
めちゃめちゃ可愛らしいわねとデレデレとw
「きゃあ~ありがとぉ~」さらにデレデレw
「またね」でバイバイ。

次元が違うw
50'sみたいないでたちの佐紀ちゃんでら可愛らしかった。
ストレートボブに戻ってて安心したしw
もじゃボブはちょっといただけなかったw

さて1部も終盤に差し掛かりまとめ出しOKタイムに。
待ってましたの佐紀ちゃん2回目w

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目(2枚出し)。
やっとこ愛知云々告げますと
「ねぇ~お待たせぇ~」やっぱ佐紀ちゃんは違うなw
他チームがみんなココでやってて…と告げ中
「え?そうなの?Berryzだけ?」と驚きの佐紀ちゃん可愛らしいw
やっとこベリちゃんも来てくれ嬉しいと追加。
「へぇ~凄いねぇ~」なるほど顔も可愛らしいw
超地元だからさらに嬉しいわよなんて追加してみたら
「ホント?」ってWAO!顔も可愛らしいw
10分くらいと答えると
「近っ!!w」声デカいwwwびっくらこいたw
お互い大笑いでバイバイw

2枚出しくらいでちょうど良いね。
伝えたいことを焦らず伝えられるw
ちょっと1枚が速すぎるわw
ってかスタート時からまとめ出しOKにしてくれw

出ましてウロウロ。
トレード出来ないまま2部が開いてしまう…w
桃ちが2枚もあるw

10分過ぎに2部in。
とりあえずりぃちゃんへ。

 菅
← ←
 谷  (敬称略)の順で。

いざりぃちゃん。
「あ!ありがとぉ」通常りぃちゃんw
やっとこ愛知云々で
「ねぇ~初めてだねぇ~」通常りぃちゃんw
来てくれてありがとねで
「こちらこそありがとぉ」通常りぃちゃんでバイバイw

りぃちゃんも難いなw
ま、考えても無理だし良いかw
ロッテンマイヤーさんみたいなイメージのお召し物でしたわ。

さて佐紀ちゃんで2部は早くも〆。
佐紀ちゃん混んでるな…
佐紀ちゃんの握手券回収お姉さんは愛想が良くて良い。
ちょい○スだけどw

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
ひつまぶしぃ~♪とオリジナルソングで進むと小躍りで迎えてくれるw
惚れるに決まっとるwww
そういう切り返しが素晴らしいわねw
羨ましぃ~と握手しますと
「美味しかったぁ~」なんて素敵な顔w
チェキの後このまま24時間に溶け込もうとしたら…と告げ中
「あぁ!大変大変!」とぶんぶん顔振る佐紀ちゃんw
24時間会場の状況知ってんのかしら?みたいなw
大変顔が可愛らしすぎたw
混み混み過ぎて家でご飯食べたわよなんて続けますと
「ぁははwww正解正解www」と大ウケw
良い笑顔でバイバイ。

りぃちゃんが佐紀ちゃんみたいな対応でも違和感だろうけどw

出まして16時15分。5分で出てきたかw
ボサっと立ってるとアベックが声かけてきた。
握手券余ってませんか?と。
余ってますYO!と声高らかにお返事www
トレード要員用意してますと雅ちゃん無いかしら?とお兄ちゃん。
おぉ…雅ちゃんは…みたいなw
とりあえず要員確認していただく。
桃ち2部まだ行けるわよw
お嬢さんりぃちゃんはあるし…と。もぅ1枚行きなよw
で、お兄ちゃんの方が須藤全部良いかしら?と。
もちのろんですわYO!みたいなw奇跡再びw
24時間にまた書き込みに行かなきゃw
お嬢さんが熊井ちょ~引き取ってくださり今日は好成績w
ありがとうありがとう。

3部まで時間あるしトレードももぅ無理そうだしちょいと24時間会場へ。
あなたのキセキ。
もぅ貼るとこ無いじゃんwワタシのキセキw
2回も奇跡起きたのにw
今日も中継入るから並んでくれとやらせ発覚のトコに遭遇w
が、スターはおらずw
ステージはピアニカ吹いてるお姉さん。
空いてるが椅子席は満席。立ち見で観て良いものか不明で退散w
17時帰還。

会場内からトックリーナの声が聞こえる。やかましいw
スタートの合図のようで。
2部もなんかうるさいなとは思ってたけどそういうのがあるのねw
スタートの合図外で聞いてからin。

さてとみ~やんしかないんでみ~やん列へ。
なかなか空いてんだな。
あんなに優しいのにw

 夏
← ←
 焼  (敬称略)の順で。

いざみ~やん。
「あ!ありがとぉ~」惚れるw
昔ココでBuono!イベントやってくれてさぁ…と告げ中
「ねぇ~そうだってねぇ~」惚れるw
ってか覚えてはないんだなw皆に言われて知ってるだけでw
凄い想い出ぇ~みたいなw
「ぅふありがとっ」惚れるw
またBuono!やってよぉ~なんて追加で
「ねぇ~やりたいねぇ~」としみじみみ~やん美しいw
お互いぅんぅんしみじみバイバイw

やっぱみ~やんは優しいな。
推し変か?!w

さて佐紀ちゃんで3部〆ましょう。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
」可愛らしすぎw
佐紀ちゃんがブログでオススメしてくれる食べ物飲み物全部当たりと告げ中
「食べた?美味しかった?良かったぁ~」とぅんぅん合いの手惚れるw
でもね…田舎は売ってないことしばしばと追加しますと
「え?!ホント?!そうなのぉ~?」と声デカいw
「そうなのぉ~?」くらいで流されトホホ…顔でバイバイw

話聞き中の佐紀ちゃんはやっぱ可愛らしいな。
あの下からぅんぅんうなずきながら聞いてくれる姿勢でら好きw

出まして須藤を求める人がいる!w
今日はどうした?愛知で人気の須藤w
4部前は休憩入るんでどっか出かけるかなと思いつつボサっとしてると
先ほどのアベックがりぃちゃんまだあるかしら?と。
3部、4部ありますYO!みたいなw
お嬢さんに4部を引き取っていただく。
ってか3部のりぃちゃんは行かないんですか?なんて問われ
ちょいとりぃちゃん合わんので…みたいなw
ならば3部まだ行けるねと3部も引き取っていただいたw完売w
お嬢さんは突撃したんでお兄ちゃんとお話して待つ。
りぃちゃんと話すこと無いってのなんか分かりますわみたいなw
お嬢さん嬉しそうに帰還で良かった良かった。
喜んでくれる人に活用していただいた方が良いわね。

さてもぅトレードに悩ませれることも無いんでまた24時間会場へ。
タイムスケジュール。タイムスケジュール。
しがせいこさんがライブ中。空いてるんで観るw
良い腿してるけど若さは無い感じw
実際のトコは知らんけどw
ダンサーの人達はもっとエロい格好が良いなw
踊りだしたらヘソ出て良かった良かったw
ってか着いて1曲で終了でしたわw
で、しがさんがトリでライブ自体も終了。撤収作業に。
スっと終わっちゃうのねw
あれ?しがさん物販有り?w
片付けてるのかw
子供がサインと握手してもらってたけど。良いなw
裏腿近くで拝見しウロウロ後ホール帰還。

18時28分入るかな?って思ったらトックリーナしゃべってる。
まだ始まってないのかw15分からなのにw
入って聞くw
み~やんと熊井ちょ~も参加してるw
「良いよ。始めて。」酷いスタート宣言のトックリーナwww

4部もみ~やん行くわよ。

 夏
← ←
 焼  (敬称略)の順で。

いざみ~やん。
」惚れるw
今日は私服ですか?と突撃。
「そうなのぉ~私服ぅ~シンプルだけどねぇ~」惚れるw
でら可愛らしいって言っちゃうわねw
「ありがとぉ~」美しい。
帽子可愛いわねなんて追加で
「あぁ!ありがとぉ~帽子好きなのぉ~」惚れるw
「またね」でバイバイ。

み~やん今日はありがとぉ!w

さて佐紀ちゃんで4部〆ましょう。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
今日はシェリーメイちゃん出来てないわよぉ~と突撃w
「ぅんう~良いよ良いよぉ~」なんて良い人w
1週間じゃ無理だったwと追加で
「ぁははw無理だねw」可愛らしい…w
「また届くの楽しみにしてるねいつもありがとね」変な動きにメロ2w
バイバイw

さて奇跡で増えたもぅ1枚。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
グーで突撃w
今日チェキの時帽子かぶってたじゃない?と告げ中グー?って感じの動きw
可愛らしすぎて話が途中で危なくなるwww
前の時に他の人のかぶってないチェキ見て…と告げ中ホヨ顔の佐紀ちゃんw
ホヨ顔で話聞く佐紀ちゃんも可愛らしすぎて話が…w
で、時間がwww
今日帽子かぶってて良かった!と詰め込んだら
「ぁははwwwイェイ!」顔wwwwww
凄い笑顔でのイェイ!にデレデレでイェイ!でバイバイwww

良いな佐紀ちゃんは。

出ましてボサっと5部待ち。
5部は開いたらロビー片付けるんでとにかく荷物もって入れ入れうるさいw
入ったは良いが15分からのはずが20分過ぎても始まらない。
21分トックリーナの悲鳴www早くしろよw
「ささ握手の前に競り合って!」と桃ちの声w早くしろよw
「桃ちの飲みかけの水1000円から!」競り合ってってそういうことかw
6万2千円まで高騰w
トックリーナが安いとクレームw
で、桃ちっていやらしいとw
お金桃ちの話ばっかだとw
流石は貯蓄アイドルwwwwww
須藤のペットボトル100円からスタートするもノリ悪いから却下みたいなw

さて5部は桃ち行くかなと思ったがなんか気分的にやめたw
始まる前から並べ並べうるさいんでとりあえず佐紀ちゃん列に並んでたけども
そこから見える桃ちの調子の良さに行くのためらうみたいなw
始まったら並びなおして桃ち経由の佐紀ちゃん考えてたがw
そのまま佐紀ちゃん待ちw

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
グーで突撃w
で、チェキの時のグーですけども…と告げ中爛々とした瞳で
ぅんぅんうなずいてこちら見てくる佐紀ちゃん惚れすぎw
「イケてた?w」でら可愛らしいwww
ホント凄く可愛らしく写ってて良かったわよみたいなw
「ホント?!」デレデレw
最高の可愛らしさで感無量と追加で
「ぁっはっはw」ウケてる佐紀ちゃんも惚れるw
一生の宝物にしますわと追い出されながら告げますと
「ウソぉ~!ホントにぃ?!wありがとぉ~w」でバイバイ。

意外なトコでツボが来るんでおもろいね。佐紀ちゃんw

すぐに最後尾。
並べ並べうるさいw
詰めたんだから休みもくれw
空いてるとこから行け行けうるさいしw
徳永呼び込み過ぎw可哀想だろw

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
ツアー名古屋無いのね…と突撃。
「そうなのぉ~…無いのぉ~…」おぉ…残念顔も惚れるw
11月22日大阪…って言いかけると
「大阪!!」シンクロ惚れるw
行っちゃおかしら?なんて告げますと
「ホント?!」ニヤニヤ佐紀ちゃんも惚れるw
ま、ナルチカが2本あるし…
「そぅ!!2本!!」シンクロ惚れるwww
「楽しみにしててね」でバイバイ。

ツアーも観たいな…
さて本日の〆。最後行きますか。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん3回目。
今日最後ぉ~と突撃で
「あぁ~…ありがとねぇ~…」やっぱ残念顔惚れるw
近くで佐紀ちゃんに逢えて嬉しかったよと告げ
「ホント?!ありがとね」惚れるw
昼帰ってから着替えたら(Tシャツ佐紀ロゴ)チラリズムだったねwなんて追加w
「ぁははははw1日見えてたよwSAKIw」見えてたなら良いかw
「ありがとねまたね」でバイバイ。

名残惜しいがさよなら佐紀ちゃん。
終わったら帰れの風潮なんで帰路へ。
最後まで見届けたかったな。
お土産。

さて来週はお休み。
なんかあるのかも不明w
次は負けん気イベなのか?w

ってことでおやすみなさいませ。