2014年08月 

愛で地球を救いに行くの巻’14。 

本日は愛で地球を救いに行ってまいりましたよ。
浮っついた愛ですけれどもw

ちょいと今週の話題でも。

さてと『TGL』でも見ますかねと巻戻しますと辰巳琢郎氏がワイン呑んでる。
は?w
ちょいと調べたら25:10分~だと。
あちゃ~…やっちゃった…みたいな。
10分早送り。
え?まだ呑んでる!w
ソフトボール延長ってなんだよ…
続いてサッカーの番組始まったわよ…w
ダメだった…w

しゃーないんで『はぴ☆ぷれ』見る。
加賀ちゃんMC越しの
はぴ☆ぷれ。
りこりこの笑顔に癒されるw
似顔絵の先生を迎え似顔絵の極意を学んでましたが
はぴ☆ぷれ。
話聞くダイヤの顔w惚れるw
はぴ☆ぷれ。
℃アップw
で、一番描きやすい顔とのことでダイヤをモデルに
はぴ☆ぷれ。
実践へ。
はぴ☆ぷれ。
そういわれてみるとw惚れるw
はぴ☆ぷれ。
順位付けせず賞形式で皆さんの見てきましょうみたいな。
はぴ☆ぷれ。
ナウなヤングのお嬢さんってこんな感じ?w
はぴ☆ぷれ。
皆こんな感じで描けちゃうのかと思ってたw
似てる似てないは別としてw
はぴ☆ぷれ。
ま、先生の作品もあんま似てないわねw
はぴ☆ぷれ。
コレはり○ちゃん?w
さて後半
はぴ☆ぷれ。
喰ってるくらいであんまおもろなくw
はぴ☆ぷれ。
最後もりこりこに癒されたw

今週の『アルバイト劇場』は
アルバイト劇場。
あらすじ女がりかちゅう。ひさぶりに見たなw
アルバイト劇場。
本編あんみちゃん。海老せんべい屋にバイトへ。
アルバイト劇場。
作業着のあんみちゃんはなんか可愛らしかったw
真裏の『バナナ塾』が水樹さんだったんで
バナナ塾。
ザッピングw
バナナ塾。
ホントに痩せてんじゃん!ガックシw
バナナ塾。
脱いだらそうでもないか?顔だけ痩せた?w
バナナ塾。
デブへ戻す企画ってwww
おもろいなって見入ってたら
アルバイト劇場。
のんちゃんのコーナーに若干遅刻w
のんちゃんももっと肥えれw
アルバイト劇場。
今週もWAO!
アルバイト劇場。
ちょいと受け口でも可愛らしいw
で、戻ったら
バナナ塾。
酷いことにwww
最終的にでら喰ってましたが
バナナ塾。
1㌔しか増えずwww

今週の海ちゃんがホントに総集編的な内容でwww予算www
冒険少年。
活躍見れず残念。

チーム・負けん気ちゃんのイベント情報出る。
チーム・負けん気『無限、Fly High!!』発売イベント情報!
【日程】9月16日(火)
【時間】19:00~
【場所】タワーレコード近鉄パッセ店 店内イベントスペース
【出演】吉川友、アップアップガールズ(仮)(仙石みなみ、古川小夏、関根梓)
【内容】ミニライブ&握手会

初めケータイで確認した時点でコレしか無いと思ったりw
何故に名古屋だけなのか。嬉しいなみたいなw
詳細いちいち掲載後に次の予定を連ねてるので下へ下へと送ったらいっぱいでw
ってか名古屋ポッシちゃん来ないのか…
仙石&関根は評価するw
不人気ピンクの代わりに青か紫が良かった…w
で、その下へ送ると
【日程】9月16日(火)
【時間】19:00~
【場所】タワーレコード横浜ビブレ店 店内イベントスペース
【出演】メンバー:アップアップガールズ(仮)(森咲樹、佐藤綾乃、佐保明梨)
【内容】ミニライブ&握手会

【日程】9月17日(水)
【時間】①18:00~ ②19:30~
【場所】CLUB CITTA’
【出演】 メンバー:チーム・負けん気
(THE ポッシボー、吉川友、アップアップガールズ(仮))
【内容】ミニライブ&握手会

【日程】9月18日(木)
【時間】19:00~
【場所】タワーレコード吉祥寺店ヨドバシカメラ吉祥寺2Fイベントスペース
【出演】メンバー:THEポッシボー(後藤夕貴、橋本愛奈、諸塚香奈実)
アップアップガールズ(仮)(古川小夏、森咲樹、佐保明梨、新井愛瞳)
【内容】ミニライブ&握手会

【日程】9月18日(木)
【時間】19:00~
【場所】タワーレコード梅田NU茶屋町店イベントスペース
【出演】メンバー:THEポッシボー(秋山ゆりか、岡田ロビン翔子)
吉川友、アップアップガールズ(仮)(仙石みなみ、佐藤綾乃、関根梓)
【内容】ミニライブ&握手会

【日程】9月19日(金)
【時間】18:30~
【場所】タワーレコード新宿店7Fイベントスペース
【集合】イベント開始30分前/7Fエレベーター横階段
【出演】メンバー:吉川友、アップアップガールズ(仮)
【内容】ミニライブ&握手会

くそっ…大阪…w
ごっつが来たら行くしかないメンバー羨ましいw
ごっつに逢いたい…

ついでに吉川さんは自身のリリイベ情報も。
◆9/15(月祝) 東海ラジオ開局55周年記念イベント 『TOKAIRADIO Go Go!』
◆9/15(月祝) 新曲リリースイベント(名古屋)
◆9/28(日) 『チーム・負けん気1stライブハウスツアー~本気☆勝ちます~』
(名古屋ボトムライン)
◆10/19(日) 新曲リリースイベント(関西~名古屋)

名古屋多めだなw
多分行かないなw

さて『4U』で予習予習と見てますと待てど暮らせど出ないメアリー。
4U。
スギちゃんの朱印集めがメイン企画。
なんかキモイの
4U。
増えてるしw
あの
4U。
CCI磨き隊!
今出舞ちゃんとユリコ・タイガーは?って思ったら2人はサポメンなのね。
4U。
下手端の人の腿は良いなみたいなw
4U。
アスナルなら良かったのにw
で、メアリー出ないのかよ…ガックシ。

娘。ちゃんイベの3次販ついでに追加の情報。
愛知も追加されるもチェキもサインも握手も1部ずつw
全3部wなめられたもんだw
ってか1時間ずつでやれるの?w

さて本日何時からかしら?w
せぇ~らさんのブログには
お待たせでーすっ
24時間テレビの詳細です
中京テレビの出演時間
30日
11:50~
14:56~
15:39~

こんな記述。
これは中継の予定だわよね。
昨年みたいに10時くらいからいるのかしら?
ってことで10時着めざし起床。
ごそごそ準備とかしてたら10時着絶対無理な時間にwww
ま、良いかと出発進行!
今日はなんとなく車でGO!=3
10時15分頃いつもの東別院駐車場到着。
近場は高いんで。節約節約。
てくてくアスナルへGO!=3
25分頃
アスナル金山。
到着。

裏からなんとなくぶらっと入ったらステージ前は結構な人。
今日は誰か有名人出るんかしら?
ちょいと検索。
【チャリティーライブ】
※出演者・出演時刻は変更になる場合がございます。
あらかじめご了承下さい。
■8月30日(土)
10:40~11:00 Takuya Nagabuchi
11:10~11:30 山本聖奈
11:40~12:00 佐賀優子
12:30~12:50 Chu-Z
13:00~13:20 ぽこた
13:30~13:50 SAKAE GIRLS
14:20~14:40 DA PUMP
15:00~15:20 内田あや
15:40~16:00 OS☆U
16:05~16:25 横山ルリカ
16:45~17:05 小桃音まい
17:15~17:35 DISH//
17:45~18:00 NDPガールズ

DISH//ヲタ早ぇよw

ステージなんてどうでも良いやと募金会場の方へw
アスナルガールズさんしかいないわね。残念。
中継機材の準備は完了してるんでリハとか済んじゃったんかしら?
残念無念と2階の日陰に避難。
ココでポッシちゃんとかよく観たなぁ…想い出w
30分過ぎまもなくライブ始まるよとアスガさんの2人が前説。
アスガさんの誰かは分からないw
ってかアスガさんはプロフィール写真と一致しないwww
あれはこの人?あれ?違うか?こっちの人?みたいなw
39分ライブスタート。巻きでスタートなのねw
で、Nagabuchiさんは長渕剛氏の物真似の人で。
なんか中京公式の方に写真無いのはそういうことかみたいなw
こんな
『巡恋歌』
MC
『ひまわり』
MC
『乾杯』

セトリで。
『乾杯』は時代時代の唄い方の違いをマネ分けって企画でw
おもろかったw
凄いクオリティの物真似で。

Nagabuchiさんが11時ちょい前に終わり次の転換。
山本さん軽くサウンドチェックしてはける。
山本さんの出番まで10分○っとなんも無くw
アスガの人達なんか繋げばいいのにね。
で、10分山本さんスタート。
名古屋出身のシンガーソングライターだそうで。
次の佐賀さんが袖で谷間りながらキーボード用意してるのに集中w
双眼鏡持ってくれば…w
で、飲み物持ってくるの忘れたんで買い出しにでも行くかなと振り返ると
メアリー!!せぇ~らさん!!ヴィトルくん。
メアリーマネージャー派手すぎる!!www
どっちがタレントだよw
ってな感じで御一行が後ろから登場!クリビツw
気づいた時点でステージ裏上空の渡りに差し掛かるとこで一瞬柱に隠れる。
柱の影から見えたら何故かメアリーこちら振り向き目が合った!w
テレパシーwww
ひらめき顔からのでら手を振ってくれ感無量w
でら手を振ってお見送りwww
せぇ~らさんもチラッとこっち見たけどノーリアクションでw

で、御一行どこ行くの?真下の控室?中継所?
控室と踏んでしばし待機。
中継所に現れたwww
移動。日差しがきつくて厳しいな…w
で、中継のリハ開始。
せぇ~らさんイヤフォンのコードの通し方がエロいwww
そんなお乳らへんまさぐらんといかんもん?w
50分頃から中継入るので募金並んでねと今年もやらせ発覚w
暑いんで中継前に日陰に避難しワンセグで見るw
45分から中京オリジナルの事前番組スタート。
いろんな募金会場をスタジオから繋いで紹介しますが
なかなか呼ばれないアスナル会場…
50分過ぎましたが?押すの?w
57分過ぎましたが?www
中継来ないまま番組終了。『メレンゲの気持ち』スタートw
え?何?撤収してくお3人。は?w
何事かしら?みたいなw
近場で観てりゃ良かった…w

そのままお3人募金に参加。
募金列へレッツゴー!
今日はポートメッセで大握手会開催中だからかそれっぽい人少ないw
ってか大握手会が名古屋であるなんて知らなかった…
のんちゃん…愛梨ちゃん…みおりん…なつ様…ひらりー…w
並んでるとスタッフ君に「募金っていくらか決まってますか?」と聞く若造w
常識で考えろwゆとり怖いねw

いざ募金。

ヴ 平 佐 ア ス ナ ル
← ← ← ← ← ←
ト 田 藤 ガ ー ル ズ (敬称略)の順で。

アスガさんはもっといたかもw
ヴィトルくんの後に何人かボランチアのお嬢さんって感じで。
今年は立ち止まって話しづらい環境。
流しがいるわけではないけどテレビで見る募金会場の様子に近いw
あんま話せないな…
で、アスガさんはこちらが意思表示しないと握手してくれないのねw
会釈で通過w

いざせぇ~らさん。
「あ~り~がとぉ~」と両手出して迎えてくれるせぇ~らさんエロいw
2、3度目ましてぇ~と突撃しますと
「ホントにぃ~?!ありがとぉ~」良い笑顔だw
璃香子推しでゴメンだけども…と告げますと
「あ!?そうなの?どうぞどうぞw」良い人だw
バイバイ。

続いて愛しのメアリー。
せぇ~らさん時のメアリー推し云々の時点でやや反応してたメアリーw
「あぁ~」と迎えられメロ2になりつつ募金箱渡して
「お預かりしま~す」惚れすぎるw
「また逢えるなんて思わなかったよぉ~」とメアリーの方からw
だいたい予想の範囲な気もするがwそういうとこも惚れるw
で、でへへwみたいなw
月に2回も逢えて感無量と告げてますと
「1ヶ月ぶりだねぇ」って変なポーズのメアリーとかぶるw
「あっ!そっかまだ今月だったね2回目ぇ~」ぬけさくメアリーも惚れるw
「ありがとねまたね」でバイバイ。

最後はヴィトルくんw
ヴィトルくん手出してくるんだもんwww
『4U』頑張ってねぇ~の
「ありがとぉございます!」でバイバイw

せぇ~らさんは3回目だったw
現役時代よりフランクな感じで良かったw
で、メアリーはやっぱ可愛らしかった。
今日は若々しかったw
ってかせぇ~らさんとのセットだったのにリッキー!って呼ぶの忘れたw
リッキー推しって言わなきゃいかんかったかw
ヴィトルくんは汗だくでしたわw

さて募金ループしても良いけどもモラルに反するw
暑いし腹ペコだしライブは30分お休みだしで帰路へw
メアリーバイバイ。
13時半帰宅完了。
真野恵里ちゃんすまぬw
帰ってきちゃったw
今日は『パトレイバー』の舞台挨拶もあったのね。
それは知らんかったw

帰宅しましてホントに中継無しだったの?と確認。
メレンゲの気持ち。
マギーちゃん録っておけば…w
13時半からも番組やってたんでお昼いただきながら見る。
24時間テレビ。
中継来た!
昼前収まらなかったのかしら?w
24時間テレビ。
せぇ~らさんはカンペ見すぎw
24時間テレビ。
アスガさんの真ん中の人だけはなんとか確認できるw
この画とプロフィール見比べてもやっぱわからんw
24時間テレビ。
この書き込み紹介する場面の練習風景はだいぶ見たw
せぇ~らさんリアクションデカすぎwww
24時間テレビ。
帰宅はDA PUMP観てからでも良かったかな…w
で、あと2回の中継はだいたい予定通りで。
24時間テレビ。
明日DA PUMP観れるかもw
24時間テレビ。
お疲れさん。

さて暇。
が、真野恵里ちゃんに逢いに行く余裕は無いwww
昨日TNXオンラインショップから届いた荷を開封。
さてどないしよう。
B1パネルに入れてみるかなとちょいとお掃除。
で、現在のパネルの中身がカン紺藤のB2ポスター2枚www
いい加減過去は捨てろみたいなw
ってかカン紺藤ポスターの下から
ポスター。
桜乙女のポスター出てきたwww
B1半分の横長って斬新w
さてリニューアル後は
ポスター。
ゆんちゃんとごっつのソロポスターで。
初のソロポスターなんて売り出すもんで通販で購入w
しばらくポッシちゃん現場無いし。
ってか今ゆんちゃんソロポスター貼ってあるけどもw
あれはアルバム購入特典だからカウントされないんかな?w
そろそろプラチナ期ポスターも我が軍のポスターに代えるかな…w

さて明日は待ちに待った我が街に佐紀ちゃんがやってくる大会w
早起きしちゃいそうだなw
10時に起きても間に合うけどwww

ってことでおやすみなさいませ。

『愛はいつも…/普通、アイドル10年…』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんリリイベ大阪大会に行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃんに逢いたいけど逢いたくない…
泣いちゃうかも…w

ちょいと昨日からの話題でも。

土曜目覚めクリビツ情報。
8/23(土)18:00~タワーレコード名古屋パルコ店
パルコ西館1Fイベントスペースにてインストアイベント開催決定!
開催日時:2014年8月23日(土)18:00スタート
開催場所:タワーレコード名古屋パルコ店 パルコ西館1Fイベントスペース
イベント内容:ミニライブ&握手会(観覧フリー)

当日告知か…w
急告でお馴染みのアプガちゃんだけどそれは…w
ってかなんで名古屋?と思ったらフェスに出演だったわね。
行く予定でないからもぅ忘れてるw
カスタム終わってないのでパスw
佐紀ちゃん最優先w
ってかアプガちゃん登場と共に雨降ったとかw
行かなくて良かったw

で、カスタマイズの仕上げに追われ『はぴ☆ぷれ』忘れるw
タッキー先輩見てたwタッキーはマルチだねw無事2時頃完成。
我ながら完成℃にクリビツw
自分用に欲しいw
もぅ作る気力は無いけどw

さて本日1回目に向け朝から出発進行!
『はぴ☆ぷれ』忘れず予約w
名駅着いてひさぶりお昼探し。
ま、
天むす。
天むすでw大好き。
発車時間まで暇つぶしにパッセウロウロしてたら時間ギリw
駆け込み乗車で焦ったw
今日の車内販売お姉さんがのっち似のアホ面で可愛らしかった。
メイク濃かったけどw
のっちに逢いたい…w

さて難波着きまして近鉄降りたらばそこに金髪美女!
ベースをケースに入れずに持ってる!w
外国の人は違うなw惚れるw

地上に出ますと雨パラパラ…
なんとか傘いらないかな?くらいで傘無しでGO!=3
やっぱ夏の大阪はエロいね。
開演まで1時間くらいあるので先にハロショ寄る。
実に3ヶ月ぶりのハロショさぞや買うものいっぱいだろうと入店しますと
リニューアルされててさらに狭くなってる心斎橋店…w
売られてる物が減ってる…wまだ販売期間であろう写真が無い…w
でら混んでるし…身動きとれん…w
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
武道館の新あななし衣装と
佐紀ちゃん。
オリジナルの歯痛可愛らしいのと
佐紀ちゃん。
ひさぶりよっす!可愛らしい佐紀ちゃんで。
3点で済んだw
混んでたのでお会計に14時廻っちゃったり…
急げ!
なんとか14時15分
御堂会館。
到着。
即入場。
荷チェックザルw
握手はビニール袋システムのようで。
で、
チケット。
11列中央いただく。御堂でこんなに近いの初かしら?w
グッズは混んでるんで帰りで良いねとお席へ。
近いようで遠いようでw

やや押して『ベリ行』SEに乗り皆さん登場。
『アイ10』衣装。

こんな
『愛はいつも君の中に』
MC
「Berryzドン!」のコーナー
『マジグッドチャンスサマー』
『ピリリと行こう!』
MC
『普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』

セトリで。

ちょいとレポ。
佐紀ちゃんがおかっぱで惚れるw
み~やんもぱっつんで惚れるw
りぃちゃん前髪絶好調w
自己紹介MCが過去の自己紹介を再現するってので。
今回はベリーズ宮殿の再現。
当時の原稿読んでの挨拶ですがまぁさん噛み過ぎw
幸せのシェフwww
熊さんwww徳さんwww

コーナーはイントロクイズ。
イントロや途中が流れるので曲名答えてくださいってなクイズ。
コレまで133曲だそうですが当然分かりますねみたいな。
分かったら挙手で答え正解ならサビを唄うってルールで。
佐紀ちゃんがMC。
佐紀ちゃんの判定でMVPが決まるそうで。
MVPにはご褒美が。

第1問ドン!
超イントロの『Be元気』。音特徴的だから簡単ね。
りぃちゃん正解。
唄後PV撮影寒かったとの想い出話。
鬼ごっこやった想い出。桃ち知らないwww
桃ち以外の想い出話でwww

第2問ドン!
『夏わかめ』のイントロ。これまた簡単ね。
桃ち正解。
唄後1人で唄っても楽しくなかったと桃ちwww
Wスコアツアーでゴロゴロした想い出www
ゴロゴロをまたいだよねって想い出話でトックリーナで良かったと。
桃ちの短足では…www

第3問ドン!
早回しを当てろ。
チュルチュル言ってるだけwwwwwwわからねぇwww
桃ち「え?何?」みたいなw
が、りぃちゃんわかった!みたいなw
ゴイスーw
『抱きしめて抱きしめて』だと。ホントに?w
もう一回聴いてみる。チュルチュルwww
ココ!ココで分かった!ってりぃちゃん。分からない…www
りぃちゃんゴイスーw
モスキート音にしか聴こえないと桃ちw
で、ホントに正解でゴイスーw

第4問ドン!
逆再生を当てろ。
「あ!」って桃ちが分かった風w
コレは分かったなw
トックリーナも分かった風で譲る桃ち。お姉さんだから空気読むとw
『ハピネス』で正解。
桃ちは?『ハピネス』だと言い張る。ホントは?で『ひっぱりだこ』…www
唄うトックリーナの足踏みにバカウケ桃ちとまぁさんw

で、MVPはりぃちゃん。
ご褒美はマダムシンコのバウムクーヘン。
今日は凄いと沸くメンバーw
いつもはポテチとかだとw
よく見て!8つに切れてるよ!とトックリーナw
皆で食べようと優しいりぃちゃん。
今はもごもごしちゃうのでと後から食べますとシンコ退場w

夏の歌で構成なのね。
佐紀ちゃん『アイ10』衣装は意外とエロいな…w
動くと体のラインが…いかんいかん…w

楽しかったな。
4曲だったけどおかっぱ佐紀ちゃん可愛らしかったから充実w

握手会へ。
荷物ビニール袋へ入れて口は結んでねとのこと。
まだカスタム持ってるんで荷物多くて結ぶの難いw
で、とにかくチケット以外の荷物全て袋に入れろとうるさい。
財布やケータイも入れろと。
ボデーチェック有り?
あたし色々ポケットに入ってるわよw
しかたなく全て入れていざ勝負。
ボデーチェック無いのかよ…w
スタッフ君にビニール袋預けて手の平チェックのみで拍子抜けw

清 嗣 徳 須 夏 熊 菅
 ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順で。

今日も超光速か…

いざガースー。
楽しかったで~す。
「ありがとぉございま~す」。
そんな感じw

続いて熊さん。
楽しかったで~す。
「ありがとぉございま~す」。
そんな感じw

続いてみ~やん。
楽しかったで~す。
「あぁ!ありがとぉ~」。
そんな感じw

続いてまぁさん。
楽しかったで~す。
「ありがとぉございま~す」。
そんな感じw

続いて徳さん。
「なんちゃら鬼出たよぉ~」と迎えられる。
は?w
まったく聞き取れずwww
なんて?みたいな顔で耳向けたら
「なんちゃら鬼出たよぉ~」www
まったく聞き取れずwww
愛想笑いでバイバイw

続いて桃ち。
トックリーナが意味不明過ぎてバイバイしたくらいw
でら流されたw

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
桃ちにバイバイしてたら
「あぁ~~~!」言葉失うw
ぁうぁうでニヤニヤのでらバイバイw

や、酷かったw
何が酷いってトックリーナですわw
出てからちらほら聞こえてきた話ではどうも「お誕生日おめでとう!」と
発していたもようwww滑舌悪すぎwww
徳ヲタじゃない人にぶつけてきたのかしら?
無差別テロだなw
怖すぎる…トックリーナ…w
ま、佐紀ちゃんのひらめき笑顔満点だったんで良しかw
「あぁ~~~!」って言ってくれる人が好きw
佐紀ちゃんと香菜なんだけだがw
追記:ゆかにゃんもだったw

グッズ空き空きスーで即購入完了。
今日のお土産。
2Lセット。
佐紀ちゃん2LセットA、Bと
イベントV。
イベV2巻で。
出まして2回目開場までそんなに時間ないので近場で待機。
アイスの自販でカルピスバー買ってクールダウン。
で、することもないんで入場列作りはじめたら即列へ。
そのまま入場。
マジックミラー号でのイベントかしら?ってな
シリアルカード。
ID無事合格。
が、
チケット。
28列…ガックシ…
カスタムプレゼント箱へ入れ後お席へ。
でら上空…w
上空過ぎて腹減ってきたwよくわからんけどw
隣が入場時前にいたお嬢さんでそれだけがせめてもの救いw
で、影流れ出したら我々の列の後ろのブロック閉鎖。
最後列かYO!wガックシ…w

やや押して『ベリ行』SEに乗り皆さん登場。
遠いな…w

こんな
『愛はいつも君の中に』
MC
「Berryzドン!」のコーナー
『本気ボンバー!!』
『ピリリと行こう!』
MC
『普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』

セトリで。

ちょいとレポ。
自己紹介はにょきにょきチャンピオン。
とにかくイェ~イ!って言う決まりがwww
この春中学生になった熊井さんwwwwww
今日もスマイル100㌫イェイイェイ!にょきにょき行きます。徳永千奈美wwwwww
全力のイェイイェイ!を見せろと桃ちw
再挑戦。
で、台本無しでチャレンジw
覚えた?!って驚く桃ちwそれぐらいw
コーナーに入ってもイェ~イ!で盛り上がりすぎw
コーナーはみ~やんMC。
佐紀ちゃんに唄うチャンスが!やった!w

第1問ドン!
『愛の弾丸』簡単w
佐紀ちゃん正解!!きゃ~!!
佐紀ちゃんの『弾丸』聴けて感無量w
衣装がパツパツの想い出w
体のラインが出ちゃうので短足桃ち辛かったとwwwwww
トックリーナの横に並ばされ…わざとやられてたに違いないとw
惨めな思いをw
ジャケ写は隠れてブーツ脱いで足伸ばしてたとかwww

第2問ドン!
ガッ♪って鳴る超イントロドンwww
が、わかるわね。簡単簡単。
が、「え?」って桃ちwwwこういうの苦手なんだな桃ちw
佐紀ちゃん分かってるようだが答えない…
熊井ちょ~に譲ってる…何故だ…w
そんな熊井ちょ~タイトルが出てこないwww
イナズマの…って分かってるがタイトルが…みたいなw
なんとか振り絞り『流星ボーイ』正解。
唄中桃ちの「ボーイ♪」気持ち悪いw
皆でカラオケ行ってイナズマメドレー唄った想い出。
桃ち行ってない…wwwwwwwww
あれ?いたっけ?www
桃ち「6人のカラオケってどういう気持ち?!」www
唄がまとまってたwwwwwwww
桃ち幹事で開催予定w

第3問ドン!
早回しを当てろ。
コレは簡単で桃ち正解の『世の中薔薇色』。
軽く踊る佐紀ちゃんの可愛らしさw
ライブの後半にこの曲重いとかw
この曲の唄中りぃちゃんが二の腕ぷにぷにしてくると桃ちw
りぃ「気持ち良いよw」www
み~やん次に行こうとしてると
佐紀ちゃんの二の腕と自分の二の腕の感触を比較する桃ちwww
落ち込む桃ちwww
くそっ…桃ち…www
他の皆さんの二の腕触って廻る桃ちwww
大盛り上がりw
「もぉ!怒っちゃうんだから!」と桃ちドン!皆ジャンプw
何故今ダチョウさんオマージュwww

で、盛り上がりすぎて第4問行けず時間切れwww
こんな〆じゃ嫌だとドン!www
MVPは桃ちでw
ますますぷにぷにになりますねとご褒美はたこ焼きw

『本気ボン』でら楽しい。
楽しい時間はあっという間で…え~~!のくだりで
え~!って言われるこっちのみにもなってみてよ!と桃ちwww

意外と遠くても楽しめたw
コーナーが今回楽しかった。
佐紀ちゃんが唄ってくれたのが大きいなw
満足満足。

握手会へ。
最後列なんで最後まで待ち時間…w
待ちくたびれるw
なにもかもポケットに入れたままいざ握手会へw

清 嗣 徳 須 夏 熊 菅
 ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順で。
相変わらずの超光速で。

一部除き「ざいま~す。また来週。」で統一w

いざりぃちゃん。
ざいま~す。また来週。
「ありがとぉございま~すよろしく」。
そんな感じw

続いて熊井ちょ~。
ざいま~す。
「ありがとぉございま~す」。
そんな感じw

続いてみ~やん。
ざいま~す。また来週。
「ありがとぉ~あ!よろしくぅ~」。
眼鏡みたいにOKサイン。美しい…w
バイバイ。

続いてまぁさん。
ざいま~す。また来週。
「ありがとぉございま~す」。
ぅんぅん頷いてバイバイ。
4枚か…w

続いてトックリーナ。
ざいま~す。
「ありがとぉございま~す」。
普通だったw

続いて桃ち。
ざいま~す。また来週。
「ありがとぉございま~すあ!」。
笑顔可愛らしかった。

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
今日一人置いてくねぇ~と突撃。
「あ!ホント?!ありがとぉ~~」デレ顔にメロ2w
「すぐ貰ってくぅ~」神々しいw
また来週!で
「おっけぇ~」両手バイバイ。
デレデレで両手バイバイw

速かったけど酷さは緩和されてたかな?w
ま、佐紀ちゃんと会話が出来ただけでも良しとしようw

出まして結構本降り。
傘さしても足元濡れまくりで一時避難したりw
小降りになり難波までお散歩。
愛梨ちゃんいないかなぁ…w
NMB48オフィシャルショップ。
愛梨ショ寄るも何も買わずw
夜ご飯探しへ。弁当で良いかと思いつつ
うな重。
うなぎw
安かったんで。
ま、サンプルに騙されたですがw
開けてびっくり鰻ちっちゃ!みたいな。
サンマジか…みたいなw
ま、うなぎのタレごはん大好きなんでOKw
タレ美味かったんでOKw
お会計のお姉さん可愛らしかったんでOKw

さて来週せぇ~らさんに募金に行くかな?
日曜は待望も待望の佐紀ちゃん個別我が街大会です。
死にませんように。

ってことでおやすみなさいませ。

『嗚呼すすきの/地球は今日も愛を育む』発記ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日はスマちゃん販促イベ名古屋大会1、2回目に行ってまいりましたよ。
この残暑厳しい中外ですわw

ちょいと今週の話題でも。

日曜の夜先日の海遊祭の様子が放送に。
美浜海遊祭。
OH!生放送時の映像そのままか!w
良いハゲ具合w
美浜海遊祭。
お!W山田!やっぱ一緒ねw
美浜海遊祭。
カメラワークは素晴らしいけどw
美浜海遊祭。
やっぱみこさん大活躍。可愛らしい。
美浜海遊祭。
のんちゃんの背中に惚れるw
美浜海遊祭。
のんちゃんの腿にも惚れるw
美浜海遊祭。
お!山田!コレは生中継にはなかったw
美浜海遊祭。
ってかよそ者ばっかねw
ココからはオリジナルね。
美浜海遊祭。
のんちゃんの二の腕にも惚れるw
ココからが本題な感じの水着ショーw
美浜海遊祭。
ぃやん梅ちゃん!
美浜海遊祭。
阿弥ちゃん寄せすぎ?
美浜海遊祭。
梅ちゃん凄いスタイルですな。惚れる。
美浜海遊祭。
ケツも良いw
美浜海遊祭。
詰め過ぎりぃちゃんw
美浜海遊祭。
旦那は尻は良いねw
美浜海遊祭。
すーめろさん凄いくびれ。惚れるw
美浜海遊祭。
りぃちゃんのケツw
美浜海遊祭。
日が暮れてもみこさん大活躍w
美浜海遊祭。
お!山田!のんちゃんのデコ可愛らしいな。
阿弥ちゃんの目玉芸が怖いw
ライブもいっぱいでなかなか良い編集でしたかな。
ナガシマのCMもちょいちょい流れ
ナガシマ。ナガシマ。
良かった。
ナガシマ。
玲奈ちゃん良い感じw
じゅりたんバージョンがなかなか見れん。谷間…w
で、オチの人は
美浜海遊祭。美浜海遊祭。
提供被せられたwww
凄い腿だな。かおたんw
美浜海遊祭。
良い笑顔で終了。
かおたん乙w

で、『TGL』が真裏でしたがそっち録っちゃって失敗w
本編があれだったんでいまだ見てないwww
↑録っておけば良かったw

で、『バナナ塾』後編。
バナナ塾。
愛されピンクの特技披露から。
バナナ塾。
やっぱ人気無いんだなw
バナナマンにネタ表渡して
バナナ塾。
昔のモノマネ番組みたいとかw
バナナ塾。
で、コレ結構好きだったりw
バナナ塾。
たしかに面白くは無いけどwww
バナナ塾。
虫喰いキャラいただくw
バナナ塾。
CMだと思ってと無理やりこなすwww
そんなCM無ぇよw
バナナ塾。
続いて綾乃ん。
バナナ塾。
足臭w
バナナ塾。
そんな民間療法やる人いるんだなw
バナナ塾。
仙石さんは柔軟剤の香。嗅いでみたいw
バナナ塾。バナナ塾。
綾乃んの足嗅いだ大島麻衣麻衣のリアクションwww
本題の特技は賞味期限切れの納豆が分かるでしたが
バナナ塾。バナナ塾。
失敗でw
バナナ塾。
不味いの喰わされててwww
バナナ塾。
3冠王www
バナナ塾。
続いて愛しのあずにゃん。
バナナ塾。
いいじゃんw
バナナ塾。
可哀想w
バナナ塾。
辛いの喰わずwww投げたりw
バナナ塾。
遅刻の人だれ?
バナナ塾。バナナ塾。
やっぱモリモリ…w
状況把握できてないモリサキちゃんに辛いのwww
バナナ塾。
ガッ!www
不味いのwww
バナナ塾。
ブッ!w
バナナ塾。
電気ナマズwww
バナナ塾。
最後は虫喰って4冠達成www
今週もおもろかったw

今週の『アルバイト劇場』はあらすじ女が
アルバイト劇場。
舞茸ちゃん。エロいw
で、またバイトに戻って…w
アルバイト劇場。
カフェの制服可愛いミキティでしたがつまらない…w
ま、良いか…って思ったら
アルバイト劇場。
のんちゃん!!
アルバイト劇場。
足型巡る新コーナースタート。
コレは見なきゃw
アルバイト劇場。
WAO!
アルバイト劇場。
結構足デカイのねw
アルバイト劇場。
なんかエロいw

終わってガチャ2してたら
ぁみにぃ。
ぁみにぃ!!みたいなw
お久しぶりですw
ぁみにぃ。
なんかエロいw
ぁみにぃ。
なにこのだーいし感w

紺紺
紺紺。紺紺。
見ますわね。
紺紺。
相変わらずヘタでしたわねw
紺紺。
www

今週の海ちゃんはウソを当てる3択クイズに挑戦。
冒険少年。
おもろかったけど動きが無くw
不正解だったんで
冒険少年。冒険少年。
人生初罰ゲームw
冒険少年。
問題に出てきたカエル丸ごとジュースw
冒険少年。
デジャブ?www

で、J=Jちゃんのリリイベ合格で一安心。
さらにベリちゃんナルチカの追加も発表に。
ボトムライン!!
ツアーに名古屋無くナルチカ2本。こっちのが良いかw

さて本日ひとまず『4U』見る。
4U。
髪型どうした?w寝起き?w
4U。
佐野ちゃんのがおもろかったw

で、1回目が13時からということでちょいと早飯で昼前出発予定。
が、某配達おばさんが来ない…
毎週金曜10時半頃訪れる某配達おばちゃんが来ない…
出れない…w
11時20分やっとこ来たかな?バイクの音が。
あれ?来ない…
ちょいとお出かけの準備してますとチラッとバイクが見えた。
あれ?なぜあんなとこに?
あれ?いつもと違う人?誰?w
ブ~ンって行っちゃった…なんだったんだw
ちょ…早く来てよ…w
留守する場合はそれなりに対処法がありますが
なんか今日は様子が変だなとその対処法はやばいなとw
電車1本遅らすか…ギリだな…
待つこと30分またバイクの音。
こんにちはとさっきの人来たw
今日担当の人が休みでといつもより若い人。来週からも…w
やっぱ予感当たってたw
対処法ではダメっぽかった。ま、ギリセーフだったんで良し。

12時出発進行!
12時54分名駅着。ギリw
パッセへ急げ!
TOWERRECORD近鉄パッセ店。
13時頃到着。
まもなく始まりますとの声。急げ!
一緒にエレベーター乗ってきたお嬢さんより1歩早く売り場到着w
握手券。
無事2枚購入完了。
お!2部15番!最前も狙えるねw

屋上へ向かう途中スタッフちゃんがこんにちはと。
良い人w挨拶は大切w
ビニール袋システムですとビニール袋いただく。ありがとう。
屋上出てカンカン照りに降参www
観覧エリアは満杯だし暑いしこりゃダミだ…と日陰で待機w
入場受付お姉さんがでら好い女だったし。観たいw
安藤美姫ティを綺麗にした感じの好い女w
ってかまだ始まってないのね。良かった良かった。
13時2分皆さん裏へ。でらダラダラwww
手を振ってみたが皆反応悪いw
香菜なんは手振ってくれた。さすがw

5分押しで注意事項。
今までもジャンプ禁止でしたがジャンプ禁止ってことで
足でリズム取ったり屈伸的な揺れで盛り上がっていただいてたのですが
最近そういったのでも下の階から揺れるとの苦情が…みたいなw
上半身だけで盛り上がってくれとの厳しい条件www
もぅやめちまえw

前説後すぐ皆さん登場。
白い方の衣装。
めいめいさんお下げで可愛らしい。
香菜なんは右耳上でまとめてて素敵。
他は皆ストレート。

で、こんな
『嗚呼すすきの』
MC
『パン屋さんのアルバイト』
『「良い奴」』
MC
『地球は今日も愛を育む』

セトリで。

ちょいとレポ。
開始早々ウリャヲィ!で笑う受付お姉さん素敵www
ま、遠くで観てるんでお姉さんに集中な感じでwww
最初のMCで雨降ってる?と手を出すめいめいさん。
空調の飛沫www
『「良い奴」』のタイトル思い出せず老いを感じるw
『地今愛育』のPVの話でCD特典には本編前に映像が差し込まれてるとのこと。
知ってます?とDAWAちょ問うもは?みたいな会場w
「反応うっす!w」とDAWAちょw
なにやら配信では見れないイメージ映像が差し込まれてるらしい。
通常盤しか買ってないな…w
で、4曲で終わり?とクリビツw
スマちゃんはいっぱい唄うイメージw
で、帰りは皆さんだいたい手振ってくれたw

ま、4曲寂しかったけど楽しめましたか。
暑いのは勘弁でしたがw

握手会へ。
握手会は店内のようで一安心w

田 中 勝 和 竹 福
 ← ← ← ← ←
村 西 田 田 内 田 (敬称略)の順で。

まぁ光速w
進みまして手のひらチェックが素敵なお姉さんで緊張すw

いざ麿。
お元気?と突撃するも
「元気です。ありがとぉございます。」
明らかに元気無ぇ…w
バイバイ。

続いて竹くん。
楽しかった~と突撃で
「おぉ!!ありがとぉ~」笑顔眩しいw
コチラも笑顔でバイバイ。

続いてDAWAちょ。
楽しかったで~す。
「ありがとぉございま~す
そんな感じw
バイバイ。

続いてりなぷ。
楽しかったで~す。
「ありがとぉございま~す
そんな感じw
バイバイ。

続いて愛しの香菜なん。
恒例「あぁ~~~~~~~~!!」のお出迎えwww
で、右手握手で左手ハイタッチwww惚れるwww
楽しかったぁ~と告げますと
「おぉ!!楽しかったぁ~?ありがとぉ!」撃沈w
最高だったわよぉ~と返すと
「ぇへへw日陰にいたねぇ~見えてたでぇ~」クリビツwww
「またね」でバイバイ。

最後はめいめいさん。
香菜なんが離してくれないwww
「おひさしぶりですね。」と迎えられるも周りがやかましく良く聞き取れず。
聞き直しちゃったり…
「おひさしぶりですね。」WAO!みたいなw
ひさしぶり~で流されバイバイw

速かったけど香菜なんが良かったんでオールOKw
帰宅後更新されてたブログ見たらまだ体調良くないと麿。
無理しなくても良いのにね。
DAWAちょは覚えてくれてたり忘れててくれたりで難解だなw
めいめいさんは覇気が無かったけど覚えててくれて嬉しいw

店内なんで終わった人はどっか行けなんで早々に離脱。
本屋で立ち読み。
情報。
どうしよかな…
出まして明後日の近鉄乗車券でも買いに行きますかねと金券ショップへ。
消費税増税後高くなってた株主優待券が安くなってた。
助かるw
購入後ちょいとソフマップで涼む。
最近マウスの調子悪いんで見てみたり。
たまにワンクリックでダブルクリックみたいなw
まだ良いかw
出ましてヤマダで涼む。
ヤマダのがマウス200円も安かったw
ソフマップ…w
ってか2回目までまだ1時間弱あるんでなかなか時間がつぶせないw
ハンズやら色々行って暇つぶし。疲れるw
2回目良い番号だがあの暑さ…ギリで良いかみたいなw

15時15分帰還。
200くらいを呼んでる。
下手の裏口ゾーンがまだ空き空きなんで入る。
幸い曇ってて良い感じだし。
また押すな…って感じの裏への入場w
香菜なんは麿と喋っててこちらに気付かず…
が、だいぶ入ったトコではっとして物凄い手の振りw
惚れるw
りなぷは省エネw

雨がチラホラ降り出すパッセクオリティwww
ボサっと待ってると控え室のカーテンがバっと開き香菜なん顔出すwww
沸く会場www
すぐひっこんだw
今度は脇から手だけ登場www狐の手www
誰かとやってるのかは不明だけど2本www戦ったりw
ってか早く出ろよw
手も退場w
続いてカーテンとカーテンの間から顔のみ登場wwwwww
行動が可愛らし過ぎるwww惚れるw
5分押しで前説。

こんな
『地球は今日も愛を育む』
MC
『好きよ、純情反抗期。』
『エイティーンエモーション』
MC
『嗚呼すすきの』

セトリで。

ちょいとレポ。
登場からコチラ見てニヤニヤ香菜なんに惚れるw
キレキレめいめいさん。眠い曲なのに凄いなw
竹くんのケツを堪能w
『地今愛育』のダンスは娘。ちゃんみたいなダンスでとの発注だとか。
6人で充分だねとDAWAちょwwwwww
2曲目以降もめいめいさんキレキレw
DAWAちょの腋を堪能w
『エイエモ』の間奏でりなぷの靴にトラブル発生。
香菜なん直してあげる。良い娘。w
が、ダメみたいではけてくりなぷ。
笑いながらMCのDAWAちょwww
「ハプニングありましてw」みたいなw
「いませんよw」可愛らしいw
近くで観てると麿の調子悪さは如実にわかるね。
無理しなくて良いのに。
『すすきの』ダンスは裏テーマがウエストサイド物語だとめいめいさん。
知ってる人?と問うとチラホラ手が挙がる。
「1、2、3、…7、8くらいw」と数える香菜なんw可愛らしいw
で、りなぷ待ちでMC長いw
のそのそ帰還のりなぷwww
で、舞台からはける際袖の死角になるコチラへも身を乗り出して
バイバイしてくれる香菜なん惚れ直すw
店内にはけてく際も全方向に手を振る香菜なん流石w
5人?と皆さん謎に包まれてる中スタッフとなんか話しながら
遅れてはけてくめいめいさん。お下げ直しながらwスルーwww
が、階段降り中気付いてでら手振ってくれた。可愛らしい。

2回目はしっかり観れたんで良かった良かった。
雨もパラパラだったんでまぁ良しとするw
カッパのお知らせ。
今日はカッパ持って来てたのにな…w

握手会へ。

和 竹 勝 中 福 田
 ← ← ← ← ←
田 内 田 西 田 村 (敬称略)の順で。

さっきより速くね?って感じでw

いざめいめいさん。
「あぁ~!」と元気めいめいさんに迎えられ感無量w
お下げ可愛らしいわねと告げられ
「おぉ!!ありがとぉ!!」可愛らしい…w
「また来てね」と2回囁かれでらうなずいてバイバイw
左手ハイタッチもいただくw流行ってるのか?w
惚れるw

続いて麿。
楽しかったで~す。
「ありがとぉございま~す
そんな感じw
バイバイ。

続いて愛しの香菜なん。
「あり…あぁ~~~~~!!」一瞬遅れも可愛らしいw
何故か「可愛い~~~~~!!」と言われるwwww
謎w
左手ハイタッチバシバシでバイバイwww

続いてりなぷ。
香菜なんの「可愛い~~~~~!!」に対し
「えぇ~~!!www」とばくわらりなぷのお出迎えwww
お互いばくわらでバイバイw
速い…

続いて竹くん。
髪色良いわねと突撃しますと
「えへへw」可愛らしい…でバイバイw
速い…

最後はDAWAちょ。
ざいま~す。
「ありがとぉございます」でバイバイw
速い…

速すぎる…ひさぶりに超光速喰らったなw
後半の追い込み凄かったw
ま、香菜なんとりなぷのコンビおもろかったから良いやw

さて即出ますわねw
居場所が無いw
即帰宅。

さて明後日は待望の佐紀ちゃんリリイベin大阪。
まだカスタムが終わってない…
個別の日でも良いけどなんとか明後日贈りたい。
個別のネタ作りにw
明日ガンバルンバ。

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。お盆終了号。 

今週はおやすみでござるよ。
やっぱdelaちゃんイベ行かんかったw

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』はなかなか見れなかったんだけども
TGL。
最初にw
カスタム中のちゃんさんが
TGL。
ことのほか可愛らしかった。
そんな佐紀ちゃんコーデが
TGL。
どら可愛らしかったけども黄色感0w
楽屋トーク
TGL。
終わらないで…
TGL。
号泣w
TGL。
りぃちゃんもぅこの頃からきそらVer.だったのねw
でら可愛らしい。

で、NMBちゃんのアルバム届く。
世界の中心は大阪や。
愛梨ちゃんの写真も付いてた。
写真はノーブラじゃないのねw

で、こんな情報入る。
写真集『ZERO』発売記念真野恵里菜さん握手会
◎日時 2014年8月30日(土) 17時から
◎対象書籍 写真集「ZERO」(ワニブックス刊*定価3,240円)
対象書籍は8月27日頃発売予定です。
【参加方法】
ご参加いただくには整理券が必要です。事前にお求めください。

真野恵里ちゃん!
これは困った…写真集高いなw
ってか佐紀ちゃんイベの前日か…忙しそうだなw
行かない方向が濃厚だなw

火曜のラテ欄見て『バナナ塾』にアプガちゃんが出るような記述。
公式見てもブログ見てもどこにもそんな情報無くwww
見てみる。
バナナ塾。
www
バナナ塾。バナナ塾。
出たw
なかなか良いメンツw
バナナ塾。
誰だw学校ってことはまぁな師匠?
入場曲が『アッパーカット』で踊りながら入場でしたが面白がられ
バナナ塾。
ちょいちょい曲流されそのたび踊るw
メジャーデビュー後は
バナナ塾。バナナ塾。
前株とかw
バナナ塾。
www
バナナ塾。
暑苦しいwwwみぃこさんの顔www
バナナ塾。
綾乃んwwwwwwwww
バナナ塾。
事実なんだなwwwwww
バナナマンからもだいたい分かってたとwww
事務所からの
バナナ塾。
要望。
バナナ塾。
やっとこ本題へ。
特技を見せてもらい司会の3人で判定。
3人とも合格ならそのまま特技採用。
1人でもダメなら番組の用意した特技を習得みたいな内容で。
バナナ塾。
まずはみぃこさんから。
バナナ塾。バナナ塾。
良い二の腕w
バナナ塾。
散々な言われようw私服がダサいってのもw
バナナ塾。バナナ塾。
なかなか良いじゃない。
ま、不合格ですがw
設楽氏がシルクドソレイユ観たばっかだからとw
バナナ塾。
これは無理w
バナナ塾。
激痛キャラって特技をいただく。
電気ナマズに触れたら習得みたいなw
バナナ塾。バナナ塾。
触れた瞬間飛ぶみぃこさん可哀想…w
前置きが長すぎて今週はみぃこさんのみでw
2週続きかよwありがたいw
バナナ塾。
ってかシルエットモリサキちゃんか…w
でらおもろかったんで次週も期待。

さてつまらない『アルバイト劇場』ですが
アルバイト劇場。
箱馬買いに行くの巻で。結構するのねw
アルバイト劇場。
こんなメンバーで買い物に。
バイト代を裸で持って歩くのもどうかとってことで貯金箱買いに行くことに。
アルバイト劇場。
高い…w
アルバイト劇場。
バイト代4320円しかないんでスタッフに買ってくれみたいな。
アルバイト劇場。
最近鈴蘭さんが気になるw買ってやるよw
アルバイト劇場。
梅ちゃんのが可愛らしいなw
今流行りの歯痛ポーズ?w
無事じゃんけんでマネージャーが貯金箱購入。
アルバイト劇場。
神輿に乗せ喜んでると支配人から消防法で箱馬置けないとのお達し。
最初からわかってたことだろw
消防署に消防法を詳しく聞きに。
アルバイト劇場。
訓練見る梅ちゃん可愛らしい。
小堀氏に何買ったら良いか聞く。
アルバイト劇場。
聞き耳立てる梅ちゃんの可愛らしいことw
で、よくわからんけど足型作る方向へ。謎w
今週は動きがあったんでまぁまぁおもろかった。
また来週からおもろなくなるのかなw

赤マルダッシュ☆って
赤マルダッシュ☆。赤マルダッシュ☆。
まだやってたのねw
いまからCD出すのかw
力餅の娘。は可愛らしいな。

『PON!』見てたら
PON!。
はしもっさんらが。
PON!。PON!。
ゆっきーって高1なのね。クリビツw
でら子供なんだと思ってたw
興味持ったw
ちゃんさんとかあーりーとかめいめいさんと同学年なのね。
だったら行けるなw
逢いに行くかw15日に名古屋か…w

さて13日は盆踊りのお手伝いなお年頃。
ちびっ娘。に優しくちびっ男に厳しく働きましたわw
ま、ママさんにも優しくw

今週の海ちゃんは難問を1問でも当てればハワイ旅行ってのやってましたが
冒険少年。冒険少年。
クイズなんで答える際にいっぱい写って良かったw
で、でら厳しい判定のクイズなんで不正解続出ですが
やくみつる氏が1問当ててハワイ旅行獲得w
次回から予算の都合で総集編だとかwwwそれは困るw

14日も暇だったんで盆踊りのお手伝いなお年頃。
ホントは13日だけで良かったけども手が足りないから来れたら来てねと。
13日楽しかったんでGO!=3みたいなw
しかし男子はつまらんなw

小春ちゃんは
小春んば。
実力落したな…w

そのままテレビつけっぱにしてたらTPDの番組スタート。
上西星来。
上西さんはやっぱけいっちの従妹だったのね。
推すw

今週の『4U』も
4U。
やっぱチラリズム。
4U。
やっぱつんつるてんだしw
もぅ1コーナーあったけど
4U。
こういうのを動画でやってくれw

娘。ちゃんのイベの詳細が出たんですがまさかの名古屋飛ばしwww
ここへきて急に名古屋飛ばしとかどういうこと?w
個別チェキが選択出来るようになったとか。
名古屋飛ばし…名古屋飛ばし…

15日ゆっきーには逢いに行かずw
名古屋空港だったんでw
遠い…めんどい…
稲沢だったら行ってたなw

で、先週ハロ紺の余韻で忘れリピートも忘れて出かけたんで
今週録画の『はぴ☆ぷれ』。
今週はリピート無かったんでギリセーフw
はぴ☆ぷれ。はぴ☆ぷれ。
りこりこがなんか好い女風w
ま、あんまおもろなかったですかw
はぴ☆ぷれ。はぴ☆ぷれ。はぴ☆ぷれ。はぴ☆ぷれ。はぴ☆ぷれ。
ダイヤのクイズ解答シーンはでら可愛らしかったけども。
出っ歯可愛らしいwってか矯正してんのね。

で、本日盆踊りの反省会に出席。
ま、反省することも無くご飯いただくだけですがw
1食浮いたねって感じでw
周りのお年頃仲間が撮ってたんで
仕出し弁当。
僕もw

やっとこ24時間TVの情報が漏れてきて今年もメアリーはアスナルだとか。
セントレアが良かったな…w
佐紀ちゃん待ちの間に…w
ってか今年はせぇ~らさんも来るとか。行こうw
水着かなぁ?w
ってか土曜に24時間ってことは真野恵里ちゃんもはしご?w

さて来週は金曜にスマちゃんイベで日曜に佐紀ちゃんイベin大阪で。
楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。

YAPPARI!&アプガ&きっか合同イベントに行くの巻。 

本日はハロ紺名古屋大会とアプガちゃんらのイベに行ってまいりましたよ。
台風の動向が気になりますわね。

目覚めまして台風っぽいっちゃぽいけどそれほど荒れてもなく。
午前中におさまってくれればありがたい。

で、昨夜知らぬ間にこんな情報が。
明日8/10(土)に開催されます夏のハロー!プロジェクト・コンサート
『Hello!Project2014SUMMER~YAPPARI!~』
@日本特殊陶業文化市民会館フォレストホールにて握手会を行います!
イベント当日、会場内CD販売ブースにて
『全力!Pump Up!!/このメロディを君と』をお買い上げもしくは
10/21発売ニューシングル『タイトル未定』を前金ご予約頂いた方に
先着でCD1枚につき握手券を1枚差し上げます。
【握手会】
①13:50~14:20 
②16:30~17:00
【場所】会場ロビーにて開催予定

おぉ!ぶち込んできたw
吉川さんはだいぶ前からあるとの情報だけは入ってたがアプガちゃんもか。
しかも開演前と終演後の2回w
ってか吉川さんは詳細不明だねと思ったらいつの間にか更新されてたw
同スケのようで。
終演後のアプガちゃんだけでいいなw

今日は開演30分早いけど昨日と同じ時間で良いねとテレビ見てたら
電車止まってる的なL字情報。きゃ~!
名鉄HPで確認。
倒木の為運転見合わせ中とのこと。そりゃすぐには復旧せんな…
今すぐ車で出発進行!怖い…w
途中木が倒れてたり怖いわね。風も強いね。雨降ってないのが救いw
が、名古屋市に入ると雨…金山近づくにつれ本降り…
で、いつもの600円打ち切りの駐車場へと曲がると満車!きゃ~!
高いの嫌だw
が、前通り過ぎる頃満車サインがくるっと。え?みたいなw
1台出てきた!やった!
1周廻って無事駐車完了。良かった良かった。
さてでら降ってる…ちょいと車中待機。
ちょっと小降りになったんでGO!=3
まぁまぁ台風感も無く良かったななんて歩いてると時折突風…
きゃ~!傘壊れるぅ~的なw
前歩いてる人ビニ傘壊れてたw

なんとか傘壊れず現場到着。
日本特殊陶業市民会館。欠席案内。
14時ごろ入場。
アプガちゃん握手会始まってるかな?みたいな。
覗きに行くと開演前と終演後共通握手券だそうで予約。
ってか予約のみか…配送のみ痛い…配送料…w
無くなったとのことなんで早く来てればCD購入で行けたのか…損したw
握手券。
損して1枚予約完了。
ちょいと握手会見学。
程なく終わったw人気無いなw20分までの予定なのにw
ってか吉川さんエロい衣装w
例のサンバ衣装ですが上はTシャツ着てて残念だけど腿はエロいw
「応援してねぇ~!」ってはけてったw
アプガちゃんは綾乃んが挨拶しはけてった。
今うさ公録ハガキ提出後素敵な物販お姉さん確認後お席へ。
環境的には昨日夜と似てる。
ま、今日も可愛娘。ちゃんおらず…クソ席w

14時半迎えても注意VTRすら流れず。
押すのか…
10分押しでスタート。

YAPPARI!公演こんな
01 メドレー
アレコレしたい!~
良い奴~
悲しき雨降り~
すっちゃかめっちゃか~~
笑顔の君は太陽さ
MC
02 青春Beatは16:ハロプロ研修生
MC 清水、飯窪
03 夢見る 15歳:田村・植村・宮本
04 五月雨美女がさ乱れる:譜久村・小田・徳永・須藤・萩原
05 ブスにならない哲学:石田・清水・夏焼・中島・福田・勝田
06 君は自転車私は電車で帰宅:鈴木香・熊井・菅谷・竹内・金澤
MC
07 ゴールデンチャイナタウン:生田・鞘師・飯窪・矢島・和田・中西・宮崎
08 Dream Last Train:トリプレット(工藤・岡井・高木)
09 桃色片思い:道重・嗣永・鈴木愛
10 全力!Pump UP!:アップアップガールズ(仮)
11 Help me!!:スマイレージ・Juice=Juice
12 1億3千万総ダイエット王国:モーニング娘。'14
13 Crazy 完全な大人:Berryz工房
14 私、ちょいとカワイイ裏番長:℃-ute
YAPPARI!大検証!?のコーナー
15 木立を抜ける風のように:ODATOMO(小田・金澤)
16 BE HAPPY恋のやじろべえ:譜久村・嗣永・熊井・福田
17 Loving you Too much:工藤・岡井・萩原・和田・田村・宮崎・宮本
18 嗚呼、素晴らしき日々よ:さとのあかり(勝田・植村)
19 やる気!IT'S EASY:道重・菅谷
20 C\C(シンデレラ\コンプレックス):鞘師・石田・清水・矢島
21 BE ALL RIGHT!:
生田・鈴木香・飯窪・徳永・須藤・夏焼・中島・鈴木愛・中西・竹内・高木
プチ情報のコーナー
22 URAHARAテンプテーション:吉川友
MC
23 Password is 0:モーニング娘。'14
24 風に吹かれて:Juice=Juice
25 地球は今日も愛を育む:スマイレージ
26 普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?:Berryz工房
27 悲しきヘブン:℃-ute
MC
28 恋愛レボリューション21(updated):全員

セトリで。

ちょいとセトリをもとに。

冒頭はゆかにゃんがポニー!ってくらいでw
竹様の腿と舞美様の腹筋を堪能w
で、佐紀ちゃんの毛先が茶髪!!惚れすぎるw
さゆがうさちゃんヘアーで名古屋感w
稲葉さんは短足だなw惚れるw
応援席のさゆべぇが激しいw

で、佐紀ちゃんがMCに登場。当たりw
ハニーとハロステ収録時にカラオケ行く約束したが未だ連絡すらせずみたいな話。
ま、社交辞令ですわね的なw
キノコ氏がぐいぐい聞いてくるw
話していくうちハニーのスケジュールが合わんようで。合わせろよ…www
今月中になんとか~みたいなw

シャッフルコーナーはひとまずちゃんさんの腹素敵w
やっぱおばさんまぁさんw
ちゃんさんが応援席で激しいw
『ブス哲』のエロい衣装の佐紀ちゃんにメロ2になってると
なんか省エネさんが可愛らしいwww
ホントに麿が省エネさんに合わせて階段降りてたwww
『君チャリ』最後は今日は佐紀ちゃん手振らなかったw残念。

キノコ氏にスタッフからの質問MC。
長年司会をしているが想い出のシーンなどありますか?
なっちとか平家とか…wwwwwwまことビクスwwwwww
美勇伝でドラムを叩かせていただき…おぉ!みたいなw
上層部からまことを目立たせるな。女の子を目立たせろとお叱りwww
無くなってたとwww

今日はいくぽんハズさなかったw
あ~いあいりりっりりり♪w
応援席のきそらに夢中w
で、ゲストのアプガちゃん。
結構しゃべってからのパフォーマンスw
今月また来るとのあずにゃんからのお知らせ。何?w
なんかあった?w
2階も使って素晴らしいパフォーマンス。

ズッキのダイエット王国はあーりー応援席で全然動いてなかったw
どうした?w
香菜なんが応援席でぼっちで心配w
歌い終えたどぅちゃんが香菜なんの横に。良かったねw
『裏番長』はリカコちゃんの暴れ具合に夢中よねw
キックが高いなw

大検証のコーナー。
テーマは「鞘師里保は片付けられない女だった。」。
昨日の省エネ話よりはパンチが弱かったw
ハニーから完璧な人と思われがちだが切符無くしたりケータイ無くしたり…
部屋の写真送り合うってなことしてたらやすしの部屋に去年の秋ツアーの
グッズがそのまま放置してあったとの報告www
'14の自覚ないのかとさゆwwwwww
いくぽんからやすしの部屋は服が散乱してて足の踏み場も無いとの報告w
部屋に行ったなんて良いなとさゆwww
畳んであげたいwwwwww
ズッキからなぜかメイクポーチだけは整ってるとw
みず☆ポンにチーク貸してもらいポーチが荒れてたら
整理整頓してよね!と怒ってたとの報告wwwwww
仕事で気を張ってるのでプライベートまで頑張るとよくないw
ゆとりがないといけないとのことw
落ち着く場なんだとwww
快適なお部屋をプロデュースしてるのだとw
今年の目標忘れ物しない。
その日にファイル忘れて帰ったとのみず☆ポンからの報告w
楽屋の忘れ物無いかチェックする係りなのに忘れるとwww
みず☆ポンが確認して帰るとのことw二度手間w
忘れ物無くし物が多いとさゆからの報告。
やすしに電話する回数多い。履歴見ても一番。
無くして探すために電話する回数多すぎとwww
電話で話したことはないとかwww
他チームはどう?ってことになり℃ちゃんは舞舞とちっぺから。
ホテルで同室多いが歩いた道がわかるとのこと。
脱ぎ捨ててくのでwwwwww後を片付けながら追ってくw
ちょっとくらい散らかってた方が居心地良いとやすしと共感www
あーりーがそのタイプとちゃんさんから。
イヤホンのコードぐちゃぐちゃ話wwwwww
レッスンシューズをシューズバックに入れず直に鞄へwww
しかもちゃんと確認とかしないから片方だけ入ってたりwww
たぐっち先輩が凄く顔ゆがめて聞いてるとさゆwwwwww
靴をバッグに入れたら汚いですと厳しい一言wwwwww
ってか顔wwwwww
香菜なんから麿がダメとのこと。
鞄をどっか置いて次持っての繰り返しで鞄だらけの部屋だとか。
靴も部屋になぜか置いてあったりでヒール踏んで流血www
部屋汚すぎてみかねたマ麿が片付ける。2日で元通りwww
マ麿泣くwwwwww
認定。

休憩後の『やじろべぇ』佐紀早貴雅愛理が激しすぎて怖いwwwwww
続いてラップ部分はやっぱ動きがおかしい佐紀ちゃんwwwwwww
ロボットダンス風www惚れるw
愛理ん今日もバカウケwww
『C\C』今日も最高。
吉川さん相変わらず話が長いwww
サンバ衣装について変な奴が来たなって思いました?www
唄後Twitterにわがままボディ凄かったと書いてねとはけてったwww
きっかはけ後キノコ氏が久しぶりにあった吉川さんワイルドになってたとw
ま、なんだかんだきっか上手いわね。
最新曲コーナーさらっと楽しんで『恋レボ』℃センター佐紀ちゃん堪能。
昼だからかおやさゆみんは無かった…w

やっぱYAPPARI!のが良いわ。
楽しかった。
クソ席ばっかだったけどなかなか良かったわ。
ま、1回くらい良い席欲しかったけど…w

出ましてちょいと受付へ。
開演直前筆入れ無いなと気づく。
落し物に無いかしら?と。落し物コーナー自体が無い…w
落したのはハガキ投函コーナーってのは察してたんで行ってみる。
普通に投函箱の横にあったw一安心w
お手洗いでお手を洗ってアプガちゃん握手会へGO!=3
皆さん並んでるのにまだ始まってはないようで。
ちょいと様子見で吉川さんあんなとこにいるのか…みたいなw
アプガちゃんの並び確認に近づいてみたらあずにゃんに見つかるw
凄い顔でひらめいてくれビビるwww
こちらもビビってみるwwwニヤニヤバイバイw
列へ。

 吉佐 古 仙   関 佐 新
→ ↓ → → →→ → →
 川藤 川 石   根 保 井 (敬称略)の順で。

あ、きっかは不参加w

いざ綾乃ん。
良かったわよぉ~なんて突撃しますと
「おぉ!ありがとぉ~」良い笑顔。キテるw
ココでワンマンやってくれよぉ~なんて追加で
「ねぇ~やりたいねぇ~」凄いひらめき顔w可愛らしい。
バイバイ。

続いて愛されピンク。
「ありがとぉ~~~」凄い笑顔で迎えられる。暑苦しいw
良かったわよ。ココでワンマンよろと告げますと
「出来ると良いねぇ~…」とぅんぅんうなづく小夏っちゃん。
なんか可愛らしかったw
バイバイ。

続いて麗しのみぃこさん。
「あぁ~ありがとぉ~」今日も素敵な声だw
即秘密兵器見て
「アプガぁ~可愛いぃ~」みぃこさんが可愛らしいw
良かったわよ。ココでワンマン観たいわよと告げますと
「ありがとぉ~あっ!やりたいやりたい!」なんかやらしいw
「ありがとね」でバイバイ。

続いてモリサキちゃん。
みぃこさんとの会話盗み聞ぎされてて
「ねぇ~ホントココでワンマン良いねぇ…」と迎えられるw
期待してるわよぉ~なんてw
「頑張ります!w」でバイバイ。

続いて愛しのあずにゃん。
「あ~り~が~と~可愛いぃ~」とデレあず最高w
みいこさんとあずにゃんは100パー兵器に反応で嬉しいw
ホント良かったわよと告げ
「ありがとっ」ともじもじwww可愛らしいwww
で、なんかごにょごにょ言われたが聞き取れずw
ぅんぅんうなずいといたw
後ほど!ってお別れしたらば
「あっ!後ほどぉ~」可愛らしい…w
バイバイ。

続いて佐保ちゃん。
良かったわよ~で
「ありがとぉ~」の
ワンマンやってくれ~で
「あ!ワンマン!」でバイバイw
なんか流されたw

最後はまぁな師匠。
「ありがとぉ~」と笑顔のまぁな師匠。
良かったわよ。今度はココでワンマンよろと告げ
「ねぇ~良いねぇ~やりたいねぇ~」でバイバイ。
結構すっと手離されたw
ひさぶりの塩まぁないただくw

塩まぁないただいたけど2TOP良かったんでいいやw
ちょいと見届け。
会場に流れる『愛はいつも君の中に』にノるまぁな師匠可愛らしいw
僕もノってたら暇あずにゃんとシンクロw以心伝心w
わりと早く終了w人気無いなw
2回目も綾乃んのあいさつで終了。
吉川さんは上脱ぐ素振りwww沸くも脱がずwww

出まして雨は止んでて一安心。
またカッパ忘れたしw
さてどうしよう?
電車で来てたらそのまま国鉄で移動するつもりだったけども
移動代の面で車で行った方が良いのかな?みたいな。
国鉄往復で340円。
駐車代がどれくらいかかるか不明。
傘邪魔だしいったん車へ。
いつも平日に停めるとこが土日は料金体系違ったはずと調べてみる。
18時からは年中1時間100円だと判明。
3時間以内では終われるはずと名駅へ車でGO!=3
が、当時いまいち把握出来てなかったようで17時45分頃着いちゃったりw
現場の看板で早かった!と気づくwww
ちょいと駐車場有のコンビニ発見で時間つぶしw
18時2分無事駐車完了。

ちょいとハンズでカスタム資材買い物。
良い買い物ができた。
18時40分頃
近鉄パッセ。
到着。
屋上へどうぞと案内された。
外出るとなんかまだ売り場完成してなくw
また予約のみか…と予約用紙記入完了で
提出しようとしたらCDが用意されてたw破棄しCD購入w
取りにくるのめんどいw
握手券。
無事アプガちゃんのみ握手券入手。
程なく入場開始。
いつもの下手端で待機。ちゃんさんとの想い出w

18時59分アプガちゃん裏へin。
モリサキちゃんが真っ先に手を振ってくれた。好感℃高いw
あずにゃんもみぃこさんも反応はしてくれたが誰かはわかってないな。
ステージ裏暗すぎwww
吉川さんはスタッフくんと話しながらの登場で一切反応なくw

やや押しで全員登場。
愛されピンクのあいさつでスタート。
で、ちょいとハロ紺の話。
綾乃ん唄中横向いて止まる場面で憧れの夏焼さんがすぐそこにw
応援中のみ~やんとガッチリ目が合ってしまうwww
そらしたwwwwww
そのあとみ~やん綾乃んのこと凄く見上げて観てたよとの情報w
終演後写真撮ってもらったが見せてはくれないらしいw
吉川さん変な人現れどよめきがと自分でw
大好きな夏焼みなみさんと写真撮ったの情報w
噛んだのかボケなのかマジなのかは不明のままwwwwww
吉川さんはブログにあげてましたわ。
で、恒例ライブの順番じゃんけん。
誰行く?ってことで名古屋だからと
「関根にまかせとけぇ~!!」可愛らしいw
吉川からは吉川友がwww
自信満々じゃんけん強い関根負けるw
吉川さん先攻を選択。
で、吉川さんもはけるのかw

すぐにSEに乗り吉川さん再登場。
こんな
『いいじゃん』
MC
『ハコの中のブルー』
MC
『ずっとずっとずっと君がスキだ』

セトリで。

MC多いw
選曲は良かった。
トップバッターのわがままボディ吉川友ですw
皆さんの心に深い傷を残すと宣言www
キラーチューン『ずっと3君がスキだ』の最後の方で
仙石大好き!とさらっとwww
おもろかったw

入れ替わりアプガちゃんへ。
綾乃んの煽りでスタート。
こんな
『全力!Pump UP!』
『チョッパー☆チョッパー』
MC
『ストレラ!~Straight Up!~』

セトリで。

MC曲説明くらいでw
こちらも良い選曲。
ちょいちょい赤とオレンジで困る場面がw
夜なんで発色が良いw
ちょっと青振ってみたらまぁな師匠の笑顔がいただけたのが収穫w
『ストレラ!』はあずにゃん0ズレ恥ずかしいw緊張すw
ってかでらメアリーw今日でらメアリーw
先日見たメアリー本人よりメアリーっぽいw
あの日のメアリーにw
横顔でらメアリーだなw

全員集合でちょいとトーク。
ラストのアプガどう?みたいなこと言う吉川さんに
2組しかいないじゃん!と突っ込みが厳しいまぁな師匠www
今月。9月。と通常運転のあずにゃんwww
今月名古屋来る話。
23日FREEDOM NAGOYAってフェスに出るとのこと。
あ!それね!すっかり忘れてたw
今のとこ空いてるけど前日スマちゃんの翌日佐紀ちゃん大阪だしな…w
調べたら無料のようで。魅力的。
ってかアプガちゃん朝かw
去年苦情いっぱいで公共交通機関で来いとのこと。
我が家から行くのに公共交通機関で行くのでら不便…w却下w
さらに暮れのダイアモンドホールの話。
℃Sなライブを計画中とw

チーム負けん気のCD告知後全員で『無限、Fly High!!』を。
良い曲よね。ライブ向きだし。
唄後ツアー告知。
ツアーではポッシちゃんのセクシーな曲も唄っちゃったりと関根。
自分で言って照れて綾乃んに隠れる関根可愛らしすぎw
本編終了。

時間的に1時間弱もありなかなかいいイベントで。
無料だしw
夜のパッセは良いわ。照明があれだけどw
雨でなければ最高のイベ会場だなw
今日もチラッと雨がw
過去真野恵里ちゃんでも晴れてたのにw
今度のスマイベも怖いなw

握手会へ。
アプガちゃんステージ下で吉川さん入場口付近でとのこと。
分かれて一安心w

佐 関 佐 仙   古 新
 → → → →→ →
藤 根 保 石   川 井 (敬称略)の順で。

昼もだったけど最近速いね。厳戒ではないけどw

いざ綾乃ん。
楽しかったぁ~と突撃。
「ありがとぉ~」の顔が不敵w
負けん気ツアーも楽しみぃ~と追加で
「お!ありがとぉ!待ってます!」お!顔可愛らしい。
初日でしょ?と追加で
「そぉ!名古屋初日なのぉ~緊張ぉ~w」
楽しみにしてまぁ~すでバイバイ。

続いて愛しのあずにゃん。
「あぁ~~ありがとぉ~~」即惚れw
楽しかったよ。可愛らしかったよと告げもじもじあず最高再びw
今日の髪素敵ねと追加で
「あ!ありがとぉ!綾乃がやってくれたのぉ~」素敵な笑顔に惚れるw
可愛い可愛いで
「ホント?!ありがと」可愛らしい…w
負けん気ツアー楽しみぃ~の
「あ!待ってるぅ~」でバイバイ。

続いて佐保ちゃん。
楽しかったぁ~で
「ありがとぉ~!」の
負けん気ツアー楽しみぃ~の
「お!ヨロシク!」でバイバイw

続いて麗しのみぃこさん。
関根と間が空いたんでみぃこさん仕様秘密兵器に変更で突撃w
「あぁ~~~~!!可愛いぃ~~~~!!」大成功w
「凄いね!嬉しいよぉ~~」大成功w
今日用に考えたぁ~みたいなw
押されだしたんで負けん気ツアー楽しみぃ~で
「待ってまぁ~す」癒されバイバイ。

続いてモリサキちゃん。
「あ!ありがとぉ~」落ち着いてるなw
楽しかったよ。負けん気ツアー楽しみと告げ
「お!良かったぁ~おぉ!ヨロシクぅ~!」でバイバイ。

続いて愛されピンク。
楽しかったよぉ~と突撃しますと
「あ!ありがとぉ~ハロ紺からありがとね」とピンクに認識されるw
「コレ凄く目立って良いね。」と秘密兵器に反応。
負けん気ツアー楽しみぃ~で
「よろしくね。頑張ります!」でバイバイ。

最後はまぁな師匠。
楽しかったわよぉ~と突撃で
「ありがとぉ~」笑顔は良いw
負けん気ツアー楽しみぃ~で
「ぅん!待ってる!」バイバイw
やっぱ今日はダメまぁなでw淡泊w

ま、2TOP良かったんでいいやw

終わって20時10分。
腹減ったし帰るかw
吉川さんは遅くて良いなw
話すことないしな…w
20時17分吉川さん終了。
アプガちゃんはまだまだループ。
帰るかw
台風も影響無く素敵な一日が過ごせました。

さて来週はお休みで。
もしかしたらdelaちゃん近所に来るんで観に行くかも行かないかも。
おそらく行かないw

ってことでおやすみなさいませ。

KOREZO!&YAPPARI!に行くの巻。 

本日は夏のハロ紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
台風怖い…

ちょいと今週の話題でも。

ま、ショックで『TGL』なんて見てらんないわねw
TGL。
ゆかにゃんこっち見てくれw
TGL。
おらも朱印集め始めよかなw
いつかスギちゃんに逢う日の為にw

で、今年もガッチリハズれた美浜海遊祭のSKEちゃんライブ。
海遊祭。
だもんで恒例スーパーニュースでのチラリ生中継見ますわね。
ってか雨だったんで当たらなく良かったかもw
海遊祭。
玲奈ちゃん良いハゲ具合w惚れるw
お!
海遊祭。
山田!
全員参加ってことでしたが兼任さんも全員参加なのね。
舞茸ちゃんのみお熱で欠席とか。
海遊祭。
WAO!
もぅのんちゃんのぷにぷに具合が
海遊祭。
たまんないっすなw
ホント最近良い仕上がり具合ねw
お!
海遊祭。
W山田!
みこさん
海遊祭。
でら映ってたw
コンディションは最高でw
海遊祭。
下からのんちゃんも素晴らしいw
海遊祭。
忘れず見よう。

で、こんな情報。
8/10(日)、アップアップガールズ(仮)&吉川友 合同インストアイベント
(タワーレコード名古屋近鉄パッセ店)詳細決定!
【会場】 タワーレコード名古屋近鉄パッセ店屋上イベントスペース
【日時】 8月10日(日) 19:00~
【内容】 ミニライブ&握手会
【出演】 アップアップガールズ(仮)、吉川友

ハロ紺ゲストついでにやっちゃうの?!w
ってか遅すぎw
もぅ1時間早くてよくね?w
台風大丈夫かな?

さらにこんな情報。
『嗚呼 すすきの/地球は今日も愛を育む』発売記念ミニライブ&握手会
(8/22 近鉄パッセ)のお知らせ
・日時:2014年8月22日(金)①13:00~/②15:30~/③18:00~
・場所:近鉄パッセ 屋上イベントスペース

これは行きたい。
台風来ないかな?w

今週の『アルバイト劇場』あらすじ女は
アルバイト劇場。
あの谷真理佳で。ブ○だなw
本編はうはちゃん。
アルバイト劇場。アルバイト劇場。
この辺はよく通るw
ま、草むしってるだけでおもろなくw
アルバイト劇場。
麦藁帽うはちゃんは可愛らしかったがw
どうやら来週で箱馬が買えるようで買った後はおもろなるかな?w

今週の海ちゃんは内容もおもろかったし
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
なかなかいろんな表情見れて良かった。珍しいw
スカンクの臭い嗅ぐくだりは
冒険少年。冒険少年。
臭い瞬間のアップが欲しかったw
臭い瞬間でら可愛らしかったw

『Rの法則』がコントの巻の再放送あり見逃したフラの前半
Rの法則。Rの法則。Rの法則。
見れて良かった良かった。
夏帆ちゃん可愛らしいな。

『ミュージックドラゴン』たまたま途中から見た。
ミュージックドラゴン。
お!山田!
ってかつうちゃん可愛らしいな。
ミュージックドラゴン。
ってかのんちゃんどら可愛らしいな。
のんちゃんに逢いに行くかなw

今週の『4U』は
4U。
氷かいて
4U。
カルピスかけてたくらいでw
先週の好待遇はなんだったのかw
ってか誕生日の話題は一切なかったw
誕生日翌日なのにw

『Mステ』は見たが見たのみw
トーク中奥の梅ちゃんのリアクション可愛らしかった。
録っておけば良かった…w

さて本日午前中近所でひと仕事。
帰宅後まだまだ雨緩くて一安心。
ちょいと休憩後お昼いただき後出発進行!
14時ちょいと前金山着でちょいとお腹が不安でトイレット借りるw
アスナルは7!!さんのイベが15時からあるようで。やんのねw
日本特殊陶業市民会館。
14時10分到着。
入場口が中になってる!ってことで即入場。
意外と厳戒じゃないのねw
グッズもそんなに並んでないんで最後尾へ。
30分くらいにはだいぶ良いとこまで進めた。
並んだ窓口の隣の窓口のお姉さんが素敵w
1列ずれるw1人分後退w
いざグッズ!w
バレーボール選手イメージの素敵なお姉さんでw
だいぶナインだったけどw
ずれて良かったw
最後目を見てありがとうございますと言われときめくw
今日のお土産。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん写真2点で。
他の方の写真いまいちで。
DVD2枚組で高かったしw
今うさ展示。
今年もさゆのラジオの公録応募ハガキを受付箱に入れましてお席へ。
OH!クソ席だなw
だいぶ下手の24列。
モニターに各チームのCM流れますが娘。ちゃんって
パスワードなんとかから新曲出てないのねw知らんかったw
で、セットはなんか階段ばっかりな感じw
センターモニターの両サイド階段2列づつ。
センターに出入り口みたいな。

さてクソ席ですがセトリをもとにちょいとw
お昼KOREZO!はこんな
01 地球は今日も愛を育む:スマイレージ
02 LOVEマシーン:全員
MC
03 Crying:ハロプロ研修生
04 時空を超え 宇宙を超え:モーニング娘'14
05 ブラックバタフライ:Juice=Juice
06 嗚呼すすきの:スマイレージ
07 愛はいつも君の中に:Berryz工房
08 The Power:℃-ute
プチ情報のコーナー
09 誰にもナイショ:Bitter&Sweet
10 アジアンセレブレイション:Berryz工房
11 裸の裸の裸のKISS:Juice=Juice
12 心の叫びを歌にしてみた:℃-ute
13 エイティーンエモーション:スマイレージ
14 わがまま 気のまま 愛のジョーク:モーニング娘'14
KOREZO!写真館のコーナー
15 イクジナシ:LoVendoЯ
MC
16 BINGO:LoVendoЯ
17 KOREZO!メドレー
愛の軍団~
WANT!~
イジワルしないで抱きしめてよ~
ミステリーナイト!~
愛ってもっと斬新~
ハロステダンス部~
Love take it all~
ROCKエロティック~
私が言う前に抱きしめなきゃね~
新しい私になれ!~
What is LOVE?
MC
18 cha cha SING:全員

セトリで。

いきなりスマちゃんのみですか。斬新みたいなw
ハロ紺は全員で始まるもんかとw
竹様の腿に夢中でw
ってか意外と観れるなw
しかし眠たい曲ねw
『ラブマ』で全員集合。エッグちゃんは15人。
流石に15人全員は判別不能w
きそら~!は前髪ですぐわかったけどwww
100円双眼鏡の力を借りてようやく判明。
浜さん、リカコちゃん、たぐっち先輩、れなこ、ひかるちゃん
きそら、まりあ様、みなみな、加賀ちゃん、桜子ちゃん
藤井さん、田中さん、稲葉さん、段原さん、三瓶師匠の15人。
りこりこ…室たん…ダイヤ…結ちゃん…
ってか三瓶師匠が可愛らしくなってたwwwwww
最初誰かわからずw
佐紀ちゃん達は『アイ10』衣装で登場。

キノコ氏からまぁちゃん体調不良で欠席のお知らせ。
ま、大して影響はないなw
お大事に。
エッグちゃんの新曲はノリ2で良いわね。
ライブ向き。
赤いオリジナル衣装までいただいちゃってw
娘。ちゃんで休憩後オラ『ブラバタ』好きよみたいなw
金朋はエロいなw
竹様の腿堪能後りぃちゃんの前髪におののくw
きそらレベルの良い感じwww
でら惚れたw
佐紀ちゃんのキレキレ堪能。
℃ちゃんはあれね。応援席が気になるねw
軽く踊る佐紀ちゃんに夢中w
途中エッグちゃん参加でリカコちゃんの大暴れに夢中でw

プチ情報で竹様VSまりあ様の野球知識対決が催されたとの情報w
竹様が参りましたと降参wwwwwwにわかwwwwww
田崎さんがLucina持って登場。 Lucina欲しい…w
ガンガン弾くかと思いきやソロくらいでw
ってか田崎さんモニターでウィンクすんな…惚れるw

『アジセレ』フルで最高。
佐紀ちゃんソロダンスでら最高。
ってかまぁさんまだ太いじゃんw
竹様の短パン腿はやっぱ良いなw
『エイエモ』は良い。
『ジョーク』衣装はやっぱ良いな。
みず☆ポンの肉感がやっぱ良いわw
ズッキは太過ぎw

写真館中に両サイドにエフェクターが用意され気になるw
さくらっきょ、竹様、ズッキ、ちっぺが参加の写真館。
竹様は普段写真に入れる文字が下手だと言われるが
実は書道が得意だとのことで書の写真。達筆。
カラーペンだと一気に下手になるとかw
ちっぺは歯フェチだということでいろんな人の歯写真w
まずはまりあ様の歯の写真。
他のエッグちゃんも写ってるが審査に落ちた人だとかw
結ちゃん…w
敷き詰まってる感が良いとw
続いて愛理んの横顔歯写真。
前からはダメだとかw
続いてりぃちゃんの歯写真。
クオリティ高い顔でクリっとした目に隙のない歯w
一位は舞舞。
犬歯が良いとwこの歯で生まれたことに感謝しろとかw
舞舞からクレーム。歯についてしつこいとのこと。
低学年の頃から歯を見せろ歯を見せろとうるさかったとかw
そんな前からのなのかwww
最近はファンの人でも完璧ですねとか言っちゃうとかw

で、マリンちゃんVじゃないのか…w
『イクジナシ』のソロは姉さんのが良いな。

メドレーが各チームが順番に出てくるだけでなんか残念。
今日初めていくぽん観た気がするw
ここまで香菜なんもほとんど活躍観れず…
中早貴ちゃんは良い腿ですなw
ダンス部はペアダンスとかあったり。
佐紀ちゃんとやすしとのペア最高。
ハロ曲をトランスアレンジした曲で激しく踊ってましたが
T&C曲で踊るよりそうとう良かったわw
『Love take it all』で℃ちゃん腹出た!
中早貴ちゃん乗ってる!乗ってる!惚れるw
今日も『ロクエロ』の落ちサビ桃ちは良かった。
伸びのある声素晴らしいわね。辞めないで…w

ラストは皆さんで『cha2』楽しすぎw
ひかるちゃんの『cha2』おもろいw
最後はベリちゃん下手で感無量。
エンド曲中のちゃんさんの腰つきがいやらしく終了w

まぁ楽しかったかな。
KOREZO!はこんなもんかなみたいなw
やっぱYAPPARI!が楽しみよねw
つまんないわけじゃないんで良いんだけれどもw
2時間オーバーの大盛りで良かったわよ。

出ましてまだそんな荒れてもなく。
雨は降ってるんで外には出れず。アスナルへ濡れずに移動w
100円ショップとかヴィレヴァンで暇つぶし。
良い時間になり帰還。
日本特殊陶業市民会館。
素敵なお姉さん夜はガチャ対応中w
今回ガチャエッグちゃんは無しのなのね。
ま、りこりこいないしな…w

夜は2列昇格の22列。
やや上手寄りの通路。全体観れる感じなんでだいぶ良い。
が、周りに可愛娘。ちゃん一切いなくてクソ席w

夜YAPPARI!はこんな
01 メドレー
アレコレしたい!~
良い奴~
悲しき雨降り~
すっちゃかめっちゃか~~
笑顔の君は太陽さ
MC
02 青春Beatは16:ハロプロ研修生
MC 和田・愛理
03 夢見る 15歳:田村・植村・宮本
04 五月雨美女がさ乱れる:譜久村・小田・徳永・須藤・萩原
05 ブスにならない哲学:石田・清水・夏焼・中島・福田・勝田
06 君は自転車私は電車で帰宅:鈴木香・熊井・菅谷・竹内・金澤
07 ゴールデンチャイナタウン:生田・鞘師・飯窪・矢島・和田・中西・宮崎
08 Dream Last Train:トリプレット(工藤・岡井・高木)
09 桃色片思い:道重・嗣永・鈴木愛
10 誰にもナイショ:Bitter&Sweet
11 Help me!!:スマイレージ・Juice=Juice
12 1億3千万総ダイエット王国:モーニング娘。'14
13 Crazy 完全な大人:Berryz工房
14 私、ちょいとカワイイ裏番長:℃-ute
YAPPARI!大検証!?のコーナー
15 木立を抜ける風のように:ODATOMO(小田・金澤)
16 BE HAPPY恋のやじろべえ:譜久村・嗣永・熊井・福田
17 Loving you Too much:工藤・岡井・萩原・和田・田村・宮崎・宮本
18 嗚呼、素晴らしき日々よ:さとのあかり(勝田・植村)
19 やる気!IT'S EASY:道重・菅谷
20 C\C(シンデレラ\コンプレックス):鞘師・石田・清水・矢島
21 BE ALL RIGHT!:
生田・鈴木香・飯窪・徳永・須藤・夏焼・中島・鈴木愛・中西・竹内・高木
プチ情報のコーナー
22 イクジナシ:LoVendoЯ
MC
23 BINGO:LoVendoЯ
MC
24 Password is 0:モーニング娘。'14
25 風に吹かれて:Juice=Juice
26 地球は今日も愛を育む:スマイレージ
27 普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?:Berryz工房
28 悲しきヘブン:℃-ute
MC
29 恋愛レボリューション21(updated):全員

セトリで。

夜もセトリをもとに。

SEとともにエッグちゃん10人登場。
ちょいと踊ってはけてった。何?w
入れ替わりでJ=Jちゃん登場。
最初っからメドレーか!みたいなw
しかもサビのみだしw
しかも中早貴ちゃんハイウエストで乗ってないし…w
編み込み佐紀ちゃんにメロ2でw
全体に統一のギンギラ衣装は可愛らしかったけど。
エッグちゃん新曲はこちらもライブ向きで良いね。

最近趣味の方は?と振るキノコ氏に展覧会とか行けてないとDAWAちょMC。
大仏化www
愛理ん置いてきぼりで絵画話で大盛り上がりのキノコ氏とDAWAちょw
キノコ「オルセー展やってますが?」
DAWAちょ「そうなんですよぉ~!!」みたいなw
ハイテンションDAWAちょ可愛らしいw
描くのは好きだが観る方はどう楽しんでいいかわからない愛理ん。
アドバイスとかないか?と問われ「乙女の絵画案内」を読めとwww
告知ですかw
お値段は?でわからないDAWAちょwww
「誰か教えて…」って小声で可愛らしいwww

で、お待ちかねシャッフルコーナー。
いきなりちゃんさんの腹が可愛らしいw
続いてみず☆ポンに夢中w
ってかまぁさんの衣装がおばさんみたいw可哀想w
『ブス哲』最高w
ってか衣装がエロくて困るw肩出すぎ!w
やっさんみたいな帽子かぶってるみ~やんも可愛らしいw
『君チャリ』は金朋上手いわね。惚れるw
続けて唄う熊井ちょ~…www
で、きそらVer.りぃちゃんがさらにお下げで惚れるw
最後は手を振って終わってましたが下手応援席の佐紀ちゃんが
でら手振っててでら可愛らしかったwなんか声かけてたしwww

『チャイナ』でいくぽん大ハズシwwwwwwデフォ?w
トリプレットってなんだ?www忘れてたw
ってか吉田栄作っぽい衣装ダメだw
さーゆさゆみみっみみみ♪w回代わりのようでw
リカコちゃんはビタスイちゃんでも大暴れw

グループシャッフルのコーナーは頭のギンギラ衣装で。
めいめいさんの待つ子ミジメックス♪wドスが効いてるw
ちゃんさんのBメロは素晴らしかった。
モニターに映る誰かの後ろで移動中の竹様の腹が素晴らしいw
ズッキの『ダイエット王国』wwwwww
ズッキだけセパレートなのに腹が出ない仕様www
佐紀ちゃんは安定のキレだなw
『裏番長』はヘッドバンギングするリカコちゃんに夢中でw
頭取れそうwww

大検証のコーナーが素晴らしいコーナーで。
テーマは「スマイレージ勝田里奈は省エネだった」w
DAWAちょからの話。
以前ライブで『夢15』で盛り上がり皆客席煽ってるのにりなぷは
ファンに向けて手を振ってたとw
これについてりなぷどう?で手を振るのがライブの楽しみだとwww
続いて金朋から。
『ブス哲』で麿と階段降りてくる場面があるが2人そろった方が
美しいだろうと普通合わせて降りてくるがりなぷは正面向いて
ゆっくり降りてくるとwww
麿がそれみて合わせて降りてるとのことwww
先輩が合わせるのかとビックリみたいなw
対し正面見てるようで下見てるとの答えwww
さゆも正面見てるように見えたけどもとw
や、正面見てるようでした見てるとの答えw
で、次々省エネエピソードがw
どぅちゃんからリリウムの殺陣の際回転が少ないとかwww
加賀ちゃんとセットだったが回転数が全然違うwww
1回廻るくらいとwww疲れるからwww
めいめいさんも殺陣で皆ワーワー斬ってるのに1人酔っぱらいみたいだとw
腹斬られダメだ…の演技だったんだとwww
AかBか選択し移動するクイズに参加のりなぷ。
めんどいからB側にずっといるよ発言wwwwww
クイズを楽しんでないとかw
B側クーラー快適だったとかwwwwwww
ちゃんさんも参戦www
靴紐めんどいのかはけるまでガっ!ガっ!ってやりながら進んでたとかw
香菜なんのことなーと呼ぶwめんどいのか?w
帰るのは全力で一番に帰るとかwww
途中さゆが振られるのもめんどくさい?とか聞くwwwwww
しかし全てに答えがあるのねとかw
省エネ認定で終了www
おもろかったw

小田朋休憩w
朋は上手いなw
『やじろべぇ』はみず☆ポンの二の腕から目が離せないw
袖なしワンピは良いねw
ちゃんさんラップ素晴らしい。
めいめいさんラップも素晴らしい。
ラップ中の佐紀ちゃんがなんか激しく動いてておもろかったw
愛理ん大ウケwww
さとのあかりってなんだ?忘れてたw
短パンあーりー素晴らしいw
帽子をかぶって登場のりぃちゃん。前髪がいい塩梅にw
で、『C\C』感無量。このメンバーでユニット希望w
『BE ALL RIGHT!』なんかボサっとw

プチ情報はきそら担当。
前髪絶好調w
リカコちゃんのヘアアレンジを舞舞が担当。
周りが可愛い可愛い言ってるがリカコちゃん緊張の面持ちw

マリンちゃんは細いなw
で、最新曲コーナー。
最新曲がパスワードなんとかかw
『アイ10』泣きそうに…www
佐紀ちゃんの℃アップで終わらないでくれ…w
最後『恋レボ』は佐紀ちゃん℃センターだし…w

やっぱYAPPARI!のが楽しかった。
素晴らしかった。
明日もYAPPARI!で良かったw
大阪KOREZO!2本で可哀想だったねw
これぞハロ紺w
実に充実の2時間強で。

さて明日も頑張るぞ!
台風早く行ってくれ!w
夜のアプガちゃん外ですよ!w

ってことでおやすみなさいませ。

平田璃香子バースデーイベントに行くの巻。 

本日はメアリーの誕生会に行ってまいりましたよ。
誕生日前だけどw

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』が録れてなかった…
だもんで『はぴ☆ぷれ』見るw
はぴ☆ぷれ。
が、イマイチでw
はぴ☆ぷれ。
浜さんの話すら早送りw
ビビってねぇしw
はぴ☆ぷれ。
ダイヤはおもろかったねw
はぴ☆ぷれ。
良い顔w

ベリちゃんのナルチカ日程発表に。
名古屋があるとか。即申し込みw
ってか秋ツアー名古屋無いのはそのせい?
ナルチカのが良いか?握手あるからw

今週の『アルバイト劇場』一応見てみるw
アルバイト劇場。
あらすじ女はゆかぴ。
アルバイト劇場。
だいぶめんどくさい感じで途中で切られてたw
本編はあの古川さんがタマゴ詰めるバイトを。
アルバイト劇場。
本格的につまんなかったwww
終始マスクだったし推しの人でも見れないだろうw

今週の海ちゃんは内容的にはおもろかったけど
冒険少年。
海ちゃん的にいまいちでw

ニュースでもやるくらい
J=Jイベ。J=Jイベ。
蝶野イベは盛り上がり?w
J=Jイベ。
ビンタの話中のちゃんさんがでら可愛らしかったw

さて『4U』で予習w
4U。
高級お宿が安くなるわよってコーナーで最初から登場。
4U。
WAO!
4U。
寄れよ…w
紹介VTRを
4U。
PV風にw
4U。
WAO!ふたたびw
4U。
ぃやんw
4U。
しかし無いなw
続けてもぅ1コーナー。
4U。
アスパラ農家にお手伝いに行ってましたが
4U。
コチラは画的におもろいことなくw
4U。
後半ちょっと透けてたけどw
4U。
さらに映画のコーナーでインタビューも。
系列事務所の玉木氏に突撃。
4U。4U。
www

で、ドラれもん
ドラれもん。
見ますわね。
しかし顔ちっちゃいな。
ドラれもん。
隣のアイドリンの人の顔の半分くらいねwww
ドラれもん。
なかなかの活躍で2回戦に進出。
ハニーは一言も発さず消えてましたわねw
ってか予選会はメ~テレで放送無かったんでどぅちゃんとみず☆ポン見れずw
本選に出ると思ってたw
ハニー?は?みたいなw

さて本日朝から出発進行!
ってかモスキート音で4時59分に目覚めたw
早いよ…蚊…w
モスキート音が聞こえるってことはヤングだなw
蚊取りON!で再度就寝w
で、開場が10時なんで朝からGO!=3
早いよ…ジョイナス…w
IDチェックに時間かかるかもなんで1時間繰り上げ開場だそうで。
そんな厳重かw
ま、10時半くらい目安にw

10時半ごろ名駅着で地図見ながらてくてく。
TKP名古屋駅前カンファレンスセンター。
5分ほどで迷わず到着。
うちわ。
入口で有志の方からうちわいただいた。
ってかまだ開演まで1時間あるのかw
早すぎたかな?と思いつつもおトワレ借り後荷チェック突撃。
わりとお姉さんザルw
バッグinバックまではチェックしないのね。
爆弾入ってるかもよw
余裕のクリアで入場。
ってか入場口全然混んでないw
グッズはスルー。これと言って欲しいものなくw
ってか当日購入列より事前予約列のが混んでる謎w

さて入ってしまってやっぱ失敗。することないw
再入場は可能のようだがまた荷チェック受けないといけないようでw
そりゃめんどいと約1時間ぼさっとw
11時過ぎで良かったな…w
で、あたし10列ですがなかなか遠い…後ろから4列目だw
ってか150ちょいのキャパと聞いてたがひぃふぅみぃ…
280席あるなw
そりゃ繰り上がるわw

開演5分前マネージャーさんの前説後謎の静けさwww
11時半ハウるw
司会のマネージャーさんの呼び込みでメアリー登場。
「璃香子ぉ~!」w
ハウったw
ピンクの生誕Tのメアリー可愛らしい。
ハーフアップで編み込みのメアリー可愛らしい。

最初のコーナーは写真見ながらマネジとトーク。
生まれたての写真から。ギリ平成生まれだとw
1歳前から話し出した天才児w
徐々に大きくなる写真。可愛らしい。
幼少時ボヤ騒ぎ起こすw
ストーブで芋焼いてるとき一緒にクッションも投入w
発見があと数分遅かったら皆様と逢えてなかったとwww
怖いこと言わないでくれw
次は中学くらい?って思ったら『4U』の写真www
先週www飛び過ぎwww
近々のお話を。
ワイハロケでシュノーケリングに挑戦。
以前家族旅行で行った際家族全員ビビってできなかったシュノーケリングw
いざ海に入る際今まで優しかった先生が豹変。
「早く行けぇ~!」www
イルカに遭遇。感動。いまいち会場に伝わらずwww
模擬挙式も経験。
牧師が物凄くキスを勧めてきて困惑w
ギリでカットかかりセーフw唇は守られたwww

去年の24時間テレビの写真へ。
放送終了後の募金先の案内を読む仕事任される。
タレントでは初めてのことだとか。
緊張で噛まないか不安。
ホントに噛まなかった?とマネジw
噛まなかったんだとw
大阪行ってて見てないやw
プライベートでマネジと野球観に行った写真。
マネジが撮った写真。オーラが無いwww
誰にも気づかれなかったもんねwwwwww
気配消せるのかw
岐阜のイベでMCを担当した時の写真。
長丁場のイベだったが璃香子ファンが最初から最後までw
トヨタのCM撮影の写真。
免許取りたて。
初の高速に緊張。チケット取れずwww
やることいっぱいでw良いとこまではいったとかwww
今は車と車の間にバックで駐車できるように。
記念に写真撮影www

続いて質問コーナー。
事前に募った質問に答えてくコーナー。
結構淡々と答えてくwテンポが良いw
デゼニーで最高3時間待ったことあるとか。
あそこは待ち時間も苦じゃないと。
ポップコーン食べたりポップコーン食べたりw
3兄弟なんでいろんな味がw
最近ハマってるのはスーパー。
カレーのルーを毎回買うwww
誕生日は毎年ケンタッキー。
年に1回のケンタッキーwww
お酒を嗜むと聞くが好きな銘柄は?
カルアミルクwwwwww
女優やるとしたら何役?忍者役www
壁に隠れたり屋根を走ったり水の中へw
16問の質問に答え終了。

続いてクイズの答え合わせ。
事前に回答済みのクイズの答え合わせ。
最高得点者にツーショットポラ権が。良いな…w
2人いるとか。良いな…w
1.飼ってる犬種はトイプードル。これは分かったw
2.好きなデゼニ映画はラプンツェル。これも分かったw
3.行ってみたい世界遺産はモン・サン=ミシェル。残念…
4.必ず乗るデゼニシーの乗り物はインディ・ジョーンズ・アドベンチャー。
当てずっぽうで当たったw
5.今使ってるメガネは何代目?5代目。残念…
6.昨夜の夕食(メイン)は?麻婆豆腐。残念…
3点だったか…
最高得点者は5点だったとか。麻婆豆腐なんてわかるかw
で、2名ステージへ。可哀想www
当たらなくて良かったw
晒し者でツーショット撮影www
では早速。じゃねぇしw

最後のコーナー抽選会。
メアリー作水彩画とメアリー作お皿とメアリー作茶碗が当たります。
ま、当たらずw
お皿は表と裏で柄が90度ずれてるとかw

で、マネジが早口なのか璃香子が早口なのか15分巻きでとw
15分質問コーナー追加w
SKE時代についた癖とかありますか?
「はい!」って言ってから話し出す癖があるとかw
「はい!平田璃香子です!」みたいなw
今日一のウケですねとマネジwww
8時間睡眠メアリーwww暇かw
1時に寝てぇ…9時起きw
ポリーしゃんとは仲良くやってます?
好きだった発言wwwwwwショックw
言葉のあやですと訂正w
想い出に残るロケは?で大蛇と同じ部屋w
SKE時代?とマネジw知らんわなwだいぶ初期ねw
伝説の蛇ロケw
梅ちゃんの蛇との格闘もおもろかったw
最近はスケッチブック持ち歩いてるそうで。
絵をよく描くとのこと。
14問の質問に答え終了。

お礼と25歳の抱負で終了。
真面目な話になっちゃったw
可愛らしいw

握手会は出口でお待ちかねみたいな。
で、これがでら低速で困るw
見ながらケータイのストップウォッチで計測。20秒!w
ってか遅いんででら待たされる10列…w
単純計算で1時間待ちね…腹減ったw

 平
→ →
 田  (敬称略)の順で。

13時10分に始まってホントに1時間待ちw
荷物は預けるシステムだがプレは手渡し可で。

いざメアリー。
「あ!ありがとぉ~おひさしぶりぃ~」と迎えられデレ2w
「今日も光ってるねぇ~」と秘密兵器に反応していただきながら到着w
本日のカスタムをプレゼント。チラ見せしながらw
「あ!凄い!」クリビツメアリーやっぱ可愛らしいなw
この衣装がやっぱ好きで作っちゃったと告げますと
「作っちゃった?」とシンクロw以心伝心w
しかも謎の小声www惚れるw
しかも「あはははw」と大ウケw
「凄く今見てみたいけど後ほどしっかりw」とおもろい顔w
ちょっとスカートが開きすぎたかな…とか告げますとチラ見しながら
「相変わらず器用だねぇ…その3分の1でも分けて欲しいよw」w
いゃいゃみたいなw
お時間で凄く楽しかったわよ~ありがとねぇ~と。
「こちらこそありがとねぇ~」可愛らしい。
バイバイしようとしたら左手つかまれ再度左手握手w惚れるw
「またヨロシクねぇ~」でバイバイ。

握手もなんとかこなせて良かった良かったw
やっぱ逢ってしまうといかんですわw
だいぶライトヲタになってたのに…w
24時間テレビはあるかな?

出まして腹ペコキングなんで昼飯探しへ。
3回連続あの蕎麦屋?wあそこ遠いなw
出てすぐ地下鉄入口にサイゼリアの看板が。
こんなとこにあるのね。
小雨も降ってるし地下へ。
わりと空いてるし現場で見た女子入ってったしでぱっとサイゼリアに決定。
ボロニア風ミートスパ。
ボロニア風ミートスパで。
安くていいね。
出ましてちょいとハンズ寄って佐紀ちゃんカスタム買い物し
ブラックバタフライ/風に吹かれて。
パッセでJ=JちゃんのCDいただき後帰宅。

実に楽しかった楽しかったと帰宅しましてちょいとゴロ2。
夕刻マイコン開けますと絶望の淵に追いやられる…
失意のどん底ですわ…この先どう生きていったらいいのか…
だーすー。だーすー。だーすー。
だーすーなんて見てる場合でなくw
佐紀ちゃん名古屋のローカルタレントになってくれないかな…w

さて来週はクソ席ハロ紺です…
涙が止まらないだろうな…

ってことで泣きながらおやすみなさいませ。