2014年06月 

週刊ミログ。ホントに梅雨?号。 

今週もお休み。
未だデレデレですがw
2週間も長持ちw

ちょいと今週の話題でも。

日曜の夜中なんとなく点いてたテレビで
梅ちゃん。
グランパス梅ちゃん初めて見た。
この時間は盲点だったw
ユニフォーム梅ちゃん可愛らしいな。
覚えてたら今週も見ようw

で、『TGL』が真裏w
ま、自室でBS見れないんで録画必須ですけどもw
TGL。TGL。
いきなりボブ佐紀ちゃん可愛らしくて良かった。
で、グー可愛らしいみず☆ポンの
TGL。
本題。
TGL。
みず☆ポンのこの感じが好きだわ。ミスワンピw
TGL。
気が合いそうだw
で、
TGL。
みぃこさぁ~ん!
TGL。
女子力上げるために刀型の傘買うかなw
で、5分遅れてるの知らずきっかの歌途中で切れてたw
来週のお楽しみ予告見れず…w

で、ケイラ…
ケイラの卒業発表に涙涙…
一度逢えておけて良かったな…
ハリウッド女優ケイラに早く逢いたいw

火曜日停電とかあってあまりにも暇で
加工。
寄せてみたりw
まだ暇で
さらに加工。
りぃちゃんもw
今日の娘。ちゃんチェキはコレくらいだったみたいで…良いな…w
岐阜加工。
なんとなく動かしてみたw

みず☆ポン写真集
うたかた。
届く。
アマ限より普通のほうが表紙良かったんで普通のでw
で、コレは素晴らしすぎる写真集でw
買って良かった。だいぶ悩んだけどw
背肉素晴らしいわねw
某グループみたいに修正とかだめよねw
恒例一枚の写真。
みず☆ポン。
なんも映ってないのに良い感じの写真でw
おまけDVD見ながら書き中ですがなんで『MADAYADE』踊ってんの?www

さてチーム負けん気(仮)からお便りが。
チーム・負けん気(仮)ライブハウスツアー~本気☆勝ちます~
【日時/会場】
■2014年09月28日(日)17:30開場/18:00開演 名古屋ボトムライン
■2014年10月11日(土)①13:15開場/14:00開演
②17:45開場/18:30開演 恵比寿LIQUIDROOM
■2014年10月12日(日)17:00開場/17:30開演 umeda AKASO
■2014年10月25日(土)15:30開場/16:00開演 仙台Rensa
【出演】アップアップガールズ(仮)、吉川友、THE ポッシボー

秋ツアー!!
真野恵里ちゃんの参加は?w
彩里んの…w
最速予約即チャレンジでw

今週も海ちゃんは白衣。
海ちゃん。海ちゃん。
2本撮りが基本か。
今週はイマイチでしたがw

J=Jちゃんのリリイベ会場情報解禁。
『ブラックバタフライ/風に吹かれて』発売記念スペシャルイベント
2014年9月14日(日)ディファ有明(東京都)全席座席指定
2014年9月27日(土)東別院ホール(愛知県)全席座席指定

OH!別院!
一枚でいけるかな?
ってかスペシャルイベントってなに?w
℃ちゃんもSPだったけど握手無し宣言してたしそれは困る…w

テレ東の歌番組になんか出るとの情報で2部見てみる。
テレ東。テレ東。
ごちん!!
凄い仕上げ方よね。
流石はうちのごゆきが憧れるだけのことはあるw
ま、あやっぺがいることのがクリビツでしたがw
鼻ピアスは無いのねw
テレ東。
足りん…w
テレ東。
あやっぺもなかなかのアンチエイジングだなw
流石は元祖推しw
で、当時のオリメンで唄う企画かと思ったら
テレ東。
『LOVEマ』に4期いたり。
矢■さんとか市○さんとかいないから補填かw
テレ東。
UUは?w
テレ東。
おまけで’14ちゃんが録画でw
ってかリアルで見てた時ハニーがブログ更新したんで見てみたら
出演させていただきましたと過去形。いつ出たよ?みたいなw
ずっと見てたのにいつの間に見逃した?みたいなw
ちょっぴりザッピング中に出ちゃった?と録画確認w
出てないじゃん…だまされたw
OGと共演嬉しかったとの記述も。
のちのち登場で共演してないじゃん…だまされた…みたいなw
ハニー怖いなw
で、その他もw
テレ東。
のんちゃんが超絶で。
テレ東。
梅ちゃんチラリ残念。
いただけ良いかw
テレ東。
現推しチラリキタ!
テレ東。
後ろか…
テレ東。
にんにくは良いから後ろ後ろ!
テレ東。
元推しガンガン映るのにな…w
で、なつ様は映るたびに
テレ東。テレ東。
ブ○で残念無念w
でら可愛らしいのに映りが悪い…w

我が軍が『ミュージックドラゴン』出てるのたまたま見るw
不意打ちでコメントは逃すw
MD。
アルバムバージョン?そんなんあるの?w
ヒント:未開封
ってか普通のバージョンのが断然良いw
MD。
ちょっと見ない間にひろちゃんが好い女になってるw
MD。
海ちゃんは変わらず可愛らしいな。
MD。
なんかかんちゃんブ○になった?w
身体は良いなw

今週の『4U』はニューオープンのモールから
4U。
中継!良いな…w
我が街にも来てよ…
ググったら着く頃には放送終了って感じの場所でw
4U。
耳に手をあてるメアリーは可愛らしいな。

今週は『はぴ☆ぷれ』忘れずに。
はぴ☆ぷれ。
実力診断テストの様子で。編み込みりこりこカッコイイ。
はぴ☆ぷれ。
デコダイヤ可愛らしい。
で、れなこさんですけども
はぴ☆ぷれ。はぴ☆ぷれ。
ポロリかしら?w
はぴ☆ぷれ。
羽賀ちゃんが鼻血ブーみたいなw
だもんで順番ズレますみたいな。なんだ…w
お!
はぴ☆ぷれ。
りこりこが踊ってる!
浜ちゃんは選曲が
はぴ☆ぷれ。
秀逸w惚れるw
はぴ☆ぷれ。
段原さんと曲被りで敗北宣言の室たん…
ビジュアルは完勝d…w
はぴ☆ぷれ。
なんかだーすーみたいな室たん可愛らしいw
はぴ☆ぷれ。
緊張ダイヤは可愛らしいなw
ま、室たん残念ってことでw
で、猫ピッチャーの感想が適当の
はぴ☆ぷれ。
りこりこ可愛らしかったw

さて本日終日仕事で香菜なんに逢いに行けず…
逢いたかったな…
佐紀ちゃんに逢いたいな…

さて来週もお休みで。
そろそろメアリーカスタムでも始めよかなw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。梅雨?号。 

今週はお休み。
未だデレデレだしw
ってかもぅ1週間も経つのか…佐紀ちゃん…

ちょいと佐紀ちゃん後の話題でも。

佐紀ちゃんに腑抜けにされて帰宅後『TGL』予約するの忘れるw
月曜の昼過ぎに気付いたりw
『PON!』でのMTVのやつのレッドカーペットの様子は見たのにw
そこで気付かずw
PON!。
佐紀ちゃんが中心で良かったw
PON!。
りぃちゃんがことのほか可愛らしかった。
PON!。
ってかさゆがおまけな感じでw

で、18日は終日仕事で忙しくちゃんさん&金朋イベ行かず。
19時からだったんで行けなくもなかったけどもw
ってか『ゴゴスマ』に出たようで。
知らなんだw思いつきもせずw

『Rの法則』たまたま見たら
Rの法則。Rの法則。
良い感じでw
Rの法則。
ってか高田夏帆ちゃんでら可愛らしいな。

今週の海ちゃんは
冒険少年。
白衣でときめくw
冒険少年。
秋葉原とアメ横間違ってて可愛らしかったw

で、メアリー誕生会振込みしちゃったりw
その足で我が軍のアルバム
MAGI9 PLAYLAND。
取りに行っちゃったりw
特典ポスター。
ポスター付いてた。
ってか日曜の帰りに6/1に予約した分のベリちゃんのCD取りに行けたのに
腑抜けですっかり忘れてて直帰しちゃったんでついでに取りに行っちゃったりw
その余分がありハロショ寄る時間無くなっちゃったりw

ベリちゃん紺のDVD
リアルBerryz工房。
届く。
DVD出ること知らずフラゲ日に注文w
木曜着みたいなw
早速見ますわね。
8月に向けなんかカスタムしようかな?
ベリちゃんライブ。
これ?って思ったけどよく見たらチャックいっぱいでめんどそうw
ベリちゃんライブ。
結ちゃんとのコンボもしっかり映ってて良いDVDw
ってか熊井ちょ~w
ベリちゃんライブ。
アンコール衣装可愛らしいな。候補w
で、特典でVTRが全篇入ってて良かった。
ベリちゃんライブ。
研修生清水可愛らしすぎw
ベリちゃんライブ。
熊井ちょ~w
ベリちゃんライブ。ベリちゃんライブ。
やっぱたぐっち先輩秀逸w

『4U』がサッカーで短縮に。
見てたらメアリー出ないまま終わったし…w

『Mステ』ひさぶりに見る。
Mステ。
推し発見w
ま、りなぷが観覧したかった
Mステ。
アリアナちゃん見たかったからねw
ってか
Mステ。
NMBちゃんの最前列はよそ者ばっかになってますわねw
Mステ。Mステ。
元推し発見w
Mステ。
現推しあんま映らずw
アリアナちゃんは
Mステ。Mステ。
キャットを演じてるアリアナちゃんのが好きだな。バカだからw
Mステ。
最後にピンボケ愛梨ちゃん映ったw

で、J=Jちゃんイベのお知らせが。
『ブラックバタフライ/風に吹かれて』発売記念ミニライブ&握手会
(7/13 近鉄パッセ)のお知らせ
・日時:2014年7月13日(日)①13:00~/②15:30~/③18:00~
・場所:近鉄パッセ 屋上イベントスペース

7月に予定が入った!w

さて土曜。
6/21予定。
なんだかよくわからないイベントいっぱいw
ゴロゴロw
愛理ん出てたわね。
伝えてピカッチ。
途中から見たw
伝えてピカッチ。
元推しの弟の後ろで結構映ったりw
伝えてピカッチ。
活躍らしい活躍は無かったですかw
佐紀ちゃんも出してくれw

さて本日終日仕事。
6/22予定。
乙女新党ちゃん行きたかったなw
名古屋は最後だろうし。
ってか
6/22タワレコ予定。
玉置さんはアイドルではないのかな?w
柴ちゃん紺名古屋大会行きたかったけどどうにも間にあわず。
17時スタート早ぇよ…w
仕事現場から直接行ったら2、3曲は観れたかなぁ…w
ポッシちゃん紺岐阜大会はもっと間にあわずw
17時スタート早ぇよ…w
コチラは完全に無理でw岐阜は遠いw

先週録るの忘れて見ただけの『はぴ☆ぷれ』を昨日録っておいて
はぴ☆ぷれ。
リピートで見たw
マナー云々習ってましたがそんな洒落たご飯喰わないから良いよw
はぴ☆ぷれ。
りこりこの眼差しがおもろいくらいかな?みたいなw
が、りこりこチャレンジはおもろかったw
はぴ☆ぷれ。
いただきますとちゃんと言える良い娘。w
はぴ☆ぷれ。
喰い方www探り探りでチラチラ見んなみたいなw
はぴ☆ぷれ。
話は聞いてなさそうな感じだしw
で、CM明けに衝撃の事実ってな感じでCMへと。
はぴ☆ぷれ。
ダイヤがめまい起こすくらいの衝撃かしら?みたいなw
CM開けましてガリに醤油付ける行為に
はぴ☆ぷれ。はぴ☆ぷれ。はぴ☆ぷれ。
何故にそんなにおびえるのかwwwダイヤよwww
ダイヤがより好きになったw
本編ではめまい起こすシーンは編集で消えてましたわねw残念w
後半は室たんらが保険の勉強に行ってましたがおもろなくw

さて来週もおやすみ。
そろそろ8月カスタムにでもかかろかな?
ZYXが良いかな…w

ってことでおやすみなさいませ。

『愛はいつも…/アイドル10年…』発記チェキ会&個別握手会に行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんチェキ&個別握手会大阪大会に行ってまいりましたよ。
待望も待望でw
が、カスタムがカスタムが…w

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』見ながらカスタムw
TGL。
み~やん可愛らしいがちょいと早送りw
TGL。
あ、このワンピみ~やん着てたら惚れるなw
で、熊井ちょ~の話ばっかで
TGL。
参考にならないw
TGL。
中早貴ちゃんは可愛らしいな。

なんとなく桃ち出てた『特捜部』チラ見してたら
テレビ特捜部。
佐紀ちゃんでら可愛らしいw
フランスで人気の話題で。
テレビ特捜部。
なんか腹立つw

10日ジョイナスからメール着。
当選番号 ******番
*** 様(他、合計1名)
8/2、平田璃香子バースデーイベントへのご応募ありがとうございました。
当初、お客様には落選のご案内を行いましたが、
お一人様でも多くの方にこのイベントへご参加頂きたいとの思いから
会場と交渉を重ね、座席数を増やすことが出来ました。
再度抽選を行った結果、お客様は繰り上げ当選となりました。
尚、当初ご案内していた内容から一部変更があります。
以下をよくお読み頂き期日までにご入金の手続きをお願いいたします。
変更事項:
■開場時間:当初のご案内より1時間早くなり10:00開場となりました。
開演時間並びに終演予定時間の変更はございません。
(尚、握手会は終演後、お客様退場時に行います。
順番によっては多少お待ち頂きますことを予めご了承ください。)
■入場時のIDチェックの実施:公演2週間前にお送りする名前入り入場券に加え
本人確認に必要な以下の証明書の確認を行います。
お名前の相違や必要な証明書をご用意頂けない場合は
如何なる場合も入場をお断りし、払い戻しも致しかねます。

今更繰上げ…w
交渉を重ねとかなんか嘘くさいw
なんか不備あったくさいなw
どうしよ…
7月がいまんとこなんも無いんで入れてみよかなw
8月忙しくなるなw
誕プレとか悩むw

そんな10日は朝から佐紀ちゃん岐阜にいるとの報告。
え?何?みたいなw
詳細を教えてくれない佐紀ちゃんにやきもきw
で、後々判明で岐阜のラジオにトックリーナと出たとか。
出るよって告知一切無しでwww
昼からは名古屋にいたとか…遭遇したかった…w
コメダ行ったとか…あそこのコメダ近辺は通らなかったな…w

J=Jちゃんの販促イベの情報入る。
『ブラックバタフライ/風に吹かれて』発売記念特典お渡し会&握手会
(6/18 HMV栄)のお知らせ
・日時:2014年6月18日(水)19:00~
・場所:HMV栄 店内スペース
・出演者:金澤朋子・宮本佳林(Juice=Juice)
※ミニライブ・トークイベント等はございません

ちゃんさんと金朋か…w
多分パスだなw

海ちゃん今週も
冒険少年。冒険少年。
こんな感じで。
カスタム忙しいので助かるw

ハロ紺にゲスト有との情報開示。
8/9(土) 日本特殊陶業市民会館フォレストホール (愛知)
ゲスト:LoVendoЯ、Bitter & Sweet 15:00
8/9(土) 日本特殊陶業市民会館フォレストホール (愛知)
ゲスト:LoVendoЯ、Bitter & Sweet 17:30
8/10(日) 日本特殊陶業市民会館フォレストホール (愛知)
ゲスト:アップアップガールズ(仮)、吉川友

ポッシちゃん名古屋は無し…
アプガちゃんの回は良い席来てほしい…w

『4U』今週も
4U。
チラリズム。
ま、カスタム忙しいので助かるw

で、ヤ○ダのイベントが今週末ってことで
ヤマダ蚤の市名古屋。
ヤ○ダ…w
ま、ベリちゃん忙しいわねw

そんな忙しいベリちゃん見る。
が、予約予約って思いつつ忘れさらに20分ほど見逃すw
はっ!っと気付いたらE-girls唄ってたw
で、もぅ出ちゃったのかな…なんて見ててもちっとも…
チクチクジャケット縫いながら見てて活動10年なんて言うんで
来たか!と思ったら木村カエラさんだったりw
桃ちがふなっしーと出てきたが…唄っちゃった?…ザッピングw
気を抜いてたら
MTV VMAJ 2014。
唄い始めててイントロくらい見逃すw
MTV VMAJ 2014。
さゆが混じってるしw
MTV VMAJ 2014。
桃ち結びでの帽子がなんかおもろいw
MTV VMAJ 2014。
ボブの佐紀ちゃん素敵過ぎ。
で、見ながらなんとかカスタム完了。

さて本日チェキ会へ向け朝から出発進行!
吉川さんこときっかのイベと
ヤマダ蚤の市名古屋。
橋本環奈ちゃんはパスでw
で、日曜なのにJK多く良い出発w
途中某駅かなかな乗ってこないな…w
一昨日から帰省してるとのことでちょいと期待してたりw
あの日と同じ列車だしw
名駅着でいつもの金券ショップへ。
途中日本代表のユニフォーム着た外国のお嬢さん2人組にときめくw
急げ!w
日曜は自販機のみなのね…って近鉄乗車券売り切れ!きゃ~!w
他の金券ショップ探せ!
地下行くとありそうねと潜ってみたら発見。近鉄乗車券あるかな…
ダルそうなお姉さんに聞いてみると1700円!値上がり!w
やっぱそうよね…
ま、無事660円引きで買えたんで良しとしよう。
大阪へGO!=3

大阪着きますとサッカーな人わんさか。
パブリックなんとかかしらね。残念。
ユニフォーム女子は可愛らしいね。
流石大阪エロい人も多く良い季節w
御堂会館。御堂会館。
到着。
ひとまず黄色に変身w
さてまだ4部お呼び出し中なんでトレード巡り。
早々にいつものお嬢さん発見し徳熊引きとっていただき好発進w
今日は引き取りか8/31の須藤と交換なんて言われたが8/31来るのかしら?
来てくれたら嬉しい。引き取りにw
さて清水求める人ばかりだ…
須藤…w
ってか徳熊も市場では人気だなw

開場時間過ぎたので地下へ。
入ったとこで詰まってる…荷物チェック&本人確認厳しい…
シェリーメイ様プレ箱に入れチェック無事合格。
進みますと金属探知機!厳戒体制w
何も入って無いポケットに反応wえっ?みたいなw
金属製ボタンかw
ってか靴もチラッと鳴ってたw

金探も無事合格でいざチームE。
ポーズおまかせでinしますと
「あぁ~~!!」足バタ2の両手ブン2の佐紀ちゃんに即メロ2w
するとその様子見たりぃちゃんが佐紀ちゃんに「ほにゃらら?」と聞いてる。
佐紀ちゃん「そぅ!ほにゃらら。」と返事。
小声だったんでよく聞き取れなかったが変なあだ名で呼ばれてる?www
ってかりぃちゃんには完全には認識されてはいないんだなw
お願いしま~すで着席でパシャリ。
ざいま~す。今入れてきたよと佐紀ちゃんに告げ
「ほんと!?ありがとぉ~」でバイバイ。
あ!りぃちゃんバイバイw

振らないでくださいねとチェキいただき出口へ。
振ると発色悪くなるとの貼紙。そういうもんなのね。
じわじわ出る画で確認しますと
今日のチェキ。
今日は椅子自体に距離が…
寄ってくれてる感じだが。りぃちゃんもw
今までで一番自分自身がブサイクに写ってなかったのは良かったw

出ましてトレード巡り。
やっぱ須藤は無理か…w
1枚だけだし行っとくかwノープランでw
ちょいと腹ごしらえへ。
コンビニくらいで良いやと歩きだすもコンビニが無い…w
日祝休みのコンビニってなんすか?w
なんとかあなたとコンビニ発見で軽く。

帰還しますと握手会整列開始しますわよってとこで。
1部2枚しかないしまだ良いやと休憩。
14時45分inしようとしたら入れないw
50分にやっとこin。混み混み。
2部は早めに動かないといけないね。
で、み~やんの最後尾がわからないw
チンチクリンのお姉さんスタッフちゃんが教えてくれ列へ。
で、握手も金探。めんどいw
やっぱポケットのボタンに反応w

 夏
← ←
 焼  (敬称略)の順で。

いざみ~やん。
「あぁ~!ありがとぉ~」と迎えてくれるみ~やん美しい。
今日は衣装なのね。『アイ10』衣装。
外ハネ可愛らしいわねなんて告げますと
「ありがとぉ~~」なんとも言えない顔美しい。
MTVも外ハネだったね。見て可愛らしい!って思ったよと告げ
「そうなのぉ今自分の中での流行なのぉ」美しいw
ほんと可愛らしいわなんて追加で
「ぅふ嬉しい」美しすぎる…w
お時間で「またね」でバイバイ。

み~やん美しかったわ。

さて佐紀ちゃんへこのまま移動で良いのかしら?と眺めると
中で移動出来るみたいなんで移動。
最後尾がわからないw
金探はいっさい鳴らずクリア。何故だw

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あぁ~~~」と両手振って迎えてくれる佐紀ちゃん可愛らしすぎw
「いつもありがとぉございます」と軽くお辞儀され握手。メロ2w
昨日MTV見ながらチクチク縫ってたよwなんて告げますと
「えぇ~お疲れぇ~w」顔w
昨日完成したわよと告げ
「あ!出来立てほやほやですね」可愛らしい…
で、バイバイw

やっぱ佐紀ちゃんしか愛せないw

出ましてやっぱいないな…
あれ?違うか…前回も間違えた娘。だな…w

2部は整列落ち着いた頃最後尾へ。
ってかわりとスルッと入れたw
まだスタートしておらず。須藤空いてるんで最後尾へ。
待ってますと桃ちとトックリーナやかましいw
喧嘩しながら入場かw
会場爆笑w
程なくスタート。

 須
← ←
 藤  (敬称略)の順で。

いざまぁさんノープランw
「あぁ!」と迎えられ今日デカいなって印象w
何も無しキツいですわ…と突撃w
「ねぇ~…いつも凄いの付いてるもんねぇ~…」と残念顔好い女w
キッド様のちっちゃいこんくらいの入手したんだけど…と告げますと
「あぁ!作ってくださいよ!」と喰い気味にw
やや噛み合わずアハハwでバイバイw

ま、ノープランなら上出来w

さて桃ちは隣部屋なんでりぃちゃんにしましょ。
なかなか混んでる。

 菅
← ←
 谷  (敬称略)の順で。

いざガースーノープランw
「あ!ありがとぉ」初めましてが正解か?w
お下げ可愛らしいわねぇなんて告げますと
「お!ありがとぉ」可愛らしい。
アリスみたいねなんて適当に追加w
「ホントにぃ?それは嬉しい」正解だったw
えへへwでちょっとまだ早かった気もするがバイバイw
「また来てね」でバイバイ。

ま、りぃちゃんでら可愛らしかったですわw

さて移動し桃ちへ。
結構混んでるな。

 嗣
← ←
 永  (敬称略)の順で。

いざ桃ち。
手を振って突撃w
手は振ってくれたが…
「凄い!このカッコ似合うのはあなただけよ!」と迎えられた…w
まだ黄色に皮肉が入るのか…w
が、スルーw
MTV見てて桃ち結びに『愛はいつも』の帽子被ってる!みたいなことを
ポスター指しながら告げてますと話の途中で
「アハハw斬新だったでしょ?w」とバカウケw
斬新斬新w
「アハハw気付きましたかぁ~w」良い笑顔w
アハハwでバイバイw

なかなか正解だったw

さてと佐紀ちゃんで2部〆ましょう。
混んでる…w
佐紀ちゃんはベリちゃんで一番人気なのねw
で、やっぱ佐紀ちゃん探知機はボタンに反応しない。優しいw

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
にこやかに手を振ってくれ迎えてくれる佐紀ちゃんにメロ2w
み「この前の名古屋で佐紀ちゃん可愛らし過ぎてテンパっちゃってさ…」
佐「え~ウソぉ~
み「伝えられなかったんだけどさ…」
佐「ぅん…」
み「ボブの佐紀ちゃん可愛らし過ぎるぞ!w」
佐「ぁははwホント!?ありがとぉ
佐「似合ってる?
み「似合ってる!似合ってる!最高!」
佐「きゃ~ありがとぉ~~またねぇ
バイバイ。

でら可愛らしかったw
やっぱ佐紀ちゃんしか愛せないw

出ましてちょいと休憩。
3部は佐紀ちゃんしか無いのでゆっくりでも良いが
早く帰りたいので整列開始で最後尾へ。
なんか要領を得たのかなかなかスムーズになってるw

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
今日最後ぉ~と突撃。
「そうなのぉ?…」可愛らしい…
リリイベと愛知大会を楽しみに生きていきますねと告げ
「そぅねヨロシクね」可愛らしい…
「これからすぐに貰ってくねありがとね」可愛らしい…w
「またね」でバイバイ。

やっぱ可愛らしかった。
やっぱ佐紀ちゃんしか愛せないw
プレゼントは昔の厳戒体制に戻ってないのねw
ってかチェキと握手の間では渡らないのね。
渡っててくれたらそれなりに何かリアクションあったかな?
まぁさんとかw
前にリリイベの1回目と2回目の間に渡ってたことあったのに…
残念。

出まして帰路へ。
途中ハロショ寄るも何も買うもの無く。
すぐ退店。
追い抜いてきた日の丸行進に抜かれてたw
大阪はデモとかなんとかよくやってるね。
よく見るw
また追い抜いててくてく。
エロい人見ながらてくてくw

いつもの金券ショップに到着。
OH…今日も自販機は売り切れ…
窓口へ。
ちょいと待って近鉄乗車券下さいなと告げますと売り切れとの答え…
きゃ~!定価?w
金券ショップ探せw
近くにあったなとそちらへ。
近鉄乗車券ありますか?売り切れです!きゃ~!w
探せ!急げ!
が、ちょいと愛梨ショ寄るw
外に警備員いて写真撮りづらいのでパスw
ま、何も買わずw
5月の愛梨ちゃん写真あったけど髪切る前の写真でパスw

出まして愛梨ショ曲がる時見えた金券ショップへGO!=3
近鉄乗車券ありますか?1枚で良いですか?
あった!w
無事購入完了。
やっぱ高くなってますな。名古屋よりは安かったけども。
良かった良かったで帰宅。
今日はとくに何も喰わず帰宅w

さて来週はお休みで。
ってかハロ紺まで予定無しw
再来週の香菜なん個別行きたかったけど仕事で行けず…
今回定価で結構出てるのに…w
まず48はしばらくダメだろうし7月全滅臭いw
我等が関根来ないかな…

ってことでおやすみなさいまし。

週刊ミログ。ガックシ号。 

今週はお休みで。
充電期間でございます。
カスタムが忙しい忙しいw

ちょいと今週の話題でも。

先週末から色々出演でまとめ見。
『はぴ☆ぷれ』は
はぴ☆ぷれ。
ダイヤがMCでメイクの講習で。役にたたんw
はぴ☆ぷれ。
りかこちゃんのリアクション芸がおもろかったくらいでw
はぴ☆ぷれ。
やっぱダイヤは可愛らしいな。
はぴ☆ぷれ。
りこりこは犬派って話くらいでw

『ハックツベリー』の続きが
ハックツベリー。
りぃちゃんメインでw分かってたけどw
桃ち結びを崩さないヘッドバンキングの方法
ハックツベリー。
レクチャーの桃ちはやっとこ桃ち結びの2代目はっちゃくみたいな娘。
ハックツベリー。
いじったw
ハックツベリー。
佐紀ちゃんは可愛らしいな。

『MJ』にベリちゃん。
MJ。
扱い良くて良かったw
MJ。
肩の穴は切り出しか…だいぶ参考にw
MJ。
℃ちゃんも出てた。
MJ。
ネックレスだいぶ参考になったw
MJ。
これは佐紀ちゃん書かな?
MJ。MJ。
切っちゃえw

で、『TGL』。
TGL。
ごっつ!
TGL。
諸りんの腹肉でお馴染みの衣装でよかったわねw
TGL。
ごっつ!

で、カスタム忙しい中なんとなく点いてた『浜ちゃんが』に
浜ちゃんが。浜ちゃんが。
栗田恵美ちゃん出てて見入ってしまうw
動いてるの初めて見てときめくw
紙媒体でしか見たこと無かったw
浜ちゃんが。
イケ過ぎw

で、ベリ新曲諸々届きまして
BOX。
開封しますと…
握手券。握手券。
大阪分佐紀ちゃん1枚か…
徳熊は買い取ってくれるお嬢さんいてくれること祈るw
ひとまず大阪はあと2枚手配済みw
さて我が街分は…
握手券。握手券。
佐紀ちゃん1枚か…酷い…w
桃ちは何故毎回こんなに当たるのか…w
ってか我が街分の2次販売分は一緒に届かないのね。
そちらに期待。

今週も海ちゃんは
冒険少年。
こんな感じで。
カスタム忙しいので助かるw
そんな我が軍今週末からハイタッチとサイン会再開したようでw
結局ハイタッチ出来なかったのって名古屋のお友達だけねw
気の毒にw
札幌は今週末でサイン会とハイタッチ両方やったみたいなんでw
ま、僕は行けなかったんで良かったなw

木曜我が街2次分届く。
握手券。
1枚…
須藤2枚…w
須藤合計4枚…w
桃ちも合計4枚…w

今週の『4U』は
4U。
また干されでw
大須のせんべい屋さんを紹介してましたが
4U。
弟の名前晒しながら素敵に℃アップw
で、今年のマイちゃんアミちゃんが
4U。
登場。
Jupiterの方のアミちゃんが
4U。
ヒットw

で、『4U』見届け後ちょいとお出かけ。
その日くらいしか暇が無く行けないんでハロショへw
メアリーオススメの朝日軒さんには目もくれずハロショへw
平日の昼間に意外と混んでるハロショw
金曜のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
新曲衣装と
佐紀ちゃん。
ハロ紺衣装を。
カスタム捗るかな?w

で、メアリー誕生会は繰り上げられずw
繰上げのお知らせ来なかったわね…みたいなw
ま、来なくて一安心もなんか残念w

アイ10カスタム追い込み中『ノブナガ』見てたら
ノブナガ。
なんかすごい人たちw
ノブナガ。
高木梓さんでしたかw
懐かしいw

『アイドル10年』は完成。
なかなか良いかな?w

さて本日はカスタムに集中w
『愛はいつも』が難しいw
ジャケット的な襟が苦手w
あたまこんがらがるw
あと1週間頑張ろうw

さて来週はそんな佐紀ちゃん個別大阪大会で。
楽しみず過ぎるけどカスタム不安w
今書いてる時間も惜しいw

ってことでおやすみなさいませ。

佐紀ちゃんに逢いに行けたのか?の巻。 

本日は佐紀ちゃんに逢いに行けたのか?
さてどうなのか?
ま、更新してるので…w

本日はお昼から仕事。行きたくない…w
お腹痛くならんかな…w
ってか僕いなくても良いような仕事w
が、行ったら行ったで忙しかったりw
ま、カテゴリーとしてはコンサートスタッフなんですが
厳戒態勢ではなくwww
会場が17時までしか押さえてないとの情報入ったんで
最終回の握手会には行けんじゃね?と踏んだんですがw
で、終演16時予定も押しそう…押さないで…w
押した…早く撤収開始して…w
撤収開始で率先して働くw早く早く!w
17時半に出れればなんとか行けそうなんで巻いて巻いて!w
で、なんとか17時25分頃終われたみたい。
が、解散になりませんが…w
何待ち?w
意を決してまだなんかやることあります?とwww
よく言ってくれた!みたいな後輩ちゃんの顔www
無事解散www
急げ!

名駅まで車で行くのは怖いので赤池から地下鉄乗換。
あのお遊戯会からの大阪への日と同じルートでw
なんとか18時6分発の地下鉄に乗車完了。
ミニライブは始まってるな…w
高校生チアの集団乗ってきて良かったけどw
18時38分名駅着。
急げ!
パッセ遠いな…
18時45分頃タワー着。
珍しくエレベーター乗ったさw
急げ!w
TOWERRECORD。
で、いつもの屋上への階段へ向かうと何やら封鎖されてる…
ダメだったか…と張り紙見るとほかのインストアイベ開催の為
ベリちゃんイベはエレベーター横の階段で行ってねみたいな。
ホっと一安心w
ってかさっき通過したじゃん…エレベーター横…w
行ってみると男女の店員さんが待ち構えてるw
まだ大丈夫かしら?…と問うとイベ券お持ちですか?との答え。
持ってないっす…みたいなw
持ってないと昇ることすら許されないのか…w
予約もぅアウトかしら?って思ったらこっち来てくれと
予約カウンターに通された。で、待っててくれと。
ちっとも帰ってこないお姉さん店員ちゃん…w
ダメなのか…
帰ってきたらカウンター閉めちゃったんでこちらへと階段へ戻されるw
兄さん店員が案内するとのことで上へ。
えぇ…女子が良いですぅ…w
ま、お姉さん店員ちゃんは素敵な笑顔で対応してくれたし
兄さん店員も接客◎で気分は良かったんで良いかw

屋上へ到着で
握手券。
無事2枚予約完了。
さてと厳戒態勢に挑みますかw
結構な人の群れw
最後尾はどこかしら?とイベエリアに入ると最後尾わからないw
なんか廻ってるw
こっち?あっち?みたいなw
なんかちょうど詰めてくれとの指示が出てやっとこ最後尾発見w
人は多いが列は少ないみたいなw
割とスムーズに進めたり。

で、長机が置かれお姉さんスタッフちゃん数名が荷物置いてけよとw
OH!雑い!w
荷物置いて進みますと握手券回収のお姉さん。回収だけは楽ねw
進みましてボデーチェックかと思いきやハンドパワーでのチェックw
タッチ無しwそれで良いのかw自己申告制w
さて最後の関門手のひらチェック。
48方式で手は挙げなくても大丈夫w
腕は捲らないといけないようだw
昨日に比べるとだいぶ緩い感じの厳戒態勢w
ま、持ち込み不可が一番痛いのだけど…www

清 嗣 徳 須 夏 熊 菅
 ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順で。

結構な光速w
衣装は『アイドル10年』で。

いざガースー。
今来たぁ~と突撃w
「えぇ!?そうなのぉ~」残念顔可愛らしい。
バイバイw速いw

続いて熊井ちょ~。
今来たぁ~と突撃。
「あぁ…残念…」ぅんぅんうなずく熊井ちょ~なんか可愛らしいw
バイバイ。

続いてみ~やん。
「付いてない!」とクリビツ顔み~やんのお出迎えw
シェリーメイ様レスにクリビツみ~やん可愛らしいなw
ダメみたい…と答えると
「あ!そっかぁ…」と残念顔美しいw
バイバイ。

続いてまぁさん。
み~やんとセットな感じでシェリーメイ様ダメ問題に残念顔でお出迎えw
残念顔のままぅんぅんうなずきながら握手してバイバイw
速い…w

続いてトックリーナ。
前2人とのただならぬやり取りを感じ取り
「え?なに?どした?」と迎えられるw
ダメみたいよと普段シェリーメイ様おられる位置指しながら告げると
「あぁ!」とひらめいてバイバイw

続いて桃ち。
なんかぁうぁうでバイバイw
流しがキツいw
キョロキョロする桃ちは可愛らしかったw

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
ごめんね…仕事で今着いた…と突撃しますと
「そうなのぉ~!?残~念~…」可愛らしいな…w
で、
「付いてないよぉ~!」可愛らしいな…w
ダメみたい…と流されながらw
「あぁ…」とぅんぅんうなずきながらバイバイ…
嫌なご時世だな…w

み~やんからそぅくるとは思いもよらずw
ツイてるねノッてるねの人がだいぶ浸透してるのねw
で、ボブ佐紀ちゃん可愛らし過ぎで困ったw
速すぎて衣装チェックが出来ずで残念無念でしたがw
2回目にチャレンジw

さて早くしないと〆るかもしれんぞとの声出てるので即列へ。
厳戒態勢クリアし2回目へ。

清 嗣 徳 須 夏 熊 菅
 ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順で。

いざりぃちゃん2回目。
握手だけでも逢えて良かったぁ~とか言いながら突撃w
「あぁ!ありがと!良かった良かった」可愛らしい…w
バイバイ。

続いて熊井ちょ~2回目。
逢えて良かったぁ~と突撃で
「おぉ!ありがとぉ~」バイバイw
速っw

続いてみ~やん2回目。
ギリ2だったけど逢えて良かったわよなんて突撃で
「ぅんありがとね」これまた可愛らしい…w
バイバイ。

続いてまぁさん2回目。
さらに速くなり逢えて良かったって言えてない感じでw
「ありがとっ!」でバイバイw

続いてトックリーナ2回目。
「あ!じゃぁさぁどうやって見せるの?」心配してくれるのねw
あかん…アウトですわ…的なジェスチャーでバイバイwww
速いしw

続いて桃ち2回目。
トックリーナとのやり取りが速い上で長引き桃ちぁうぁうみたいなw
ないがしろにwww
キョトン顔の桃ち可愛らしかったw
バイバイ。

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
持ってはいるんだけどね…と突撃しますと
「えっ?!そうなの?欲しいぃ~」可愛らしい…w
あ!未完成!と流されながら追加で
「ぁははw待ってま~すw」でバイバイw
詳細伝えきれずw
ネックレスは確認できてだいぶ参考にw

丸腰なんだからせめてもぅちょっと遅くしてくれw
速さにテンパりすぎてボブ佐紀ちゃんでら可愛らしいと伝え忘れたしw
個別に取っておくかw
桃ちなんてキョドってるとこしか見てないわw
ま、佐紀ちゃんに逢えただけで充分か。
来れない予定だったんだしw

さて見届けるかな?と思ったら券持ってない人は出てけとのことw
もぅ1枚予約しよかな?と思うも財布に2千円しか入ってなかったんで帰路へw
まだハンズ開いてる時間なんでちょいと寄り道。
欲しい物あったんでちょうど良かった。
で、クラフトのコーナー直行で欲しい物見に行くと安!w
たしかココが一番安かったなと思ってたけども
こんな安かったのか!みたいなw
行きつけの手芸屋さんで2個250円くらいしてて質はどうあれ高いなと。
ハンズで前買った時もっと安かった記憶で今日見てみたら
10個で80円だったwww安い!助かる!w
これで『愛はいつも君の中に』カスタムが進むw
あ、聖地ユザワヤさんには無かったですわw

買えた買えたで帰宅。
帰りの地下鉄は向かいがミニスカ-ミニスカ-ホットパンツのお嬢さんで
良い季節になったもんですなと良い地下鉄でw

さて来週はお休みでござる。
再来週の佐紀ちゃん個別に向け充電w
ってかもぅ再来週か…カスタムが…
おまけDVD来てからが勝負だなw
厳戒個別も怖いな…w

ってことで『MJ』見たんで
佐紀ちゃん。
おやすみなさいませ。

『ミステリーナイト!/エイティーンエモーション』発売記念イベントに行くの巻。 

本日はスマちゃんリリイベ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
開催されて一安心。

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』見る。
TGL。
いきなりあずにゃんが良い二の腕で素晴らしいw
TGL。
みぃこさんはポニー上げ過ぎて目吊ってて残念w
で、ベリちゃんのPV撮影風景ありましたが
TGL。
佐紀ちゃん休憩中?ってくらい映っておらずw
TGL。
インタビューはあって良かったけども。
カスタムの参考にはあんまならずw

SFの会報届きガキさん紺の情報を得る。
垣さん紺。
FITSALLで高すぎる…w

今週の海ちゃんは
冒険少年。冒険少年。
こんなんばっかで。
口笛吹いてる風の顔は可愛らしかったけどもw
冒険少年。
?顔も可愛らしかったwあの日を想い出すw
冒険少年。
これまた可愛らしい。
意外とロケ出てなくても良いなw

そんな我が軍のミニライブイベの情報なかなか出ないわね…みたいな。
ま、仕事で行け9nineだけどもw
どこかとかなぜ出ない?みたいな。
木曜やっとこ更新。
あ!あれか?!みたいなw
9nine『MAGI9 PLAYLAND』発売記念“リリースイベント”
5/31(土)、6/1(日)の開催について
いつも9nineを応援頂き誠にありがとうございます。
ニューアルバム『MAGI9 PLAYLAND』リリース記念イベントについて
昨今の世の中の状況を鑑み
5/31(土)札幌・三井アウトレットパーク札幌北広島エルフィンコートで
予定されている私物サイン会は開催中止とさせて頂くことになりました。
また6/1(日)名古屋・イオンモール名古屋みなとで予定されている
ミニライブ&ハイタッチ会はハイタッチ会を中止とさせて頂き
ミニライブのみ《1回目》13:00~/《2回目》16:00~より開催致します。
▼開催中止
◇個別私物サイン会
5月31日(土) 15:00 ~⇒開催中止 
【会場】札幌・三井アウトレットパーク札幌北広島エルフィンコート
▼会場・時間決定/ハイタッチ会中止
【会場】名古屋・イオンモール名古屋みなと 1Fワールドコート
6月1日(日)《1回目》13:00~START/《2回目》16:00~START
◇ミニライブのみ開催となります。
※ミニライブ後に予定されておりましたハイタッチ会は中止とさせて頂きます。
※当日会場にてご予約頂きますと新星堂オリジナル特典となる
オリジナル・ポスターをお付け致します。
楽しみにお待ち頂きました皆様には、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解を頂けますよう、お願い申し上げます。
なお、今後のリリースイベントの予定については、現在協議中となります。
決定次第、改めてご案内させて頂きます。

あら北海道の方々可哀想。
名古屋もハイタッチは無しか…
この先無しの方向かな…

ハローはやるとの報告ね。
ポッシちゃんもハローと同じ文面で報告w
ま、ポシフレは客席降りても道開けるくらいの紳士ぞろいですしねw

今週の『4U』は最初のコーナーに
4U。
水野さんと。
お安いお宿の紹介してましたが
4U。
朝から酒喰らうメアリーw
で、ヨガも出来ますよみたいな。
4U。
先生との格差が…w
4U。
先生は尻も素晴らしかったw
4U。4U。4U。
WAO!
4U。
スタジオでも素敵でw

さて本日午前中仕事で早起き辛い…w
お昼にお先お先に失礼で帰宅し休憩。暑すぎる…バテたw
休憩後15時前出発進行!
途中でよその路線の電車が遅れて連絡待ち申し訳と。
知らんがな…行っちゃえ!行っちゃえ!w
だもんで金山着くの遅れる。
ダイアモンドホール着いたら
クラブダイアモンドホールクラブダイアモンドホール。
開いてた。ま、良いけどw
既に空き空きスーなんで即入場。
荷物チェックが意外とザルw
で、
チケット。
E列!
また寿命が縮んだか…w
グッズ寄るのめんどく水いただいてお席へ。
D代500円で良かった…w
お席着きますとA列は厳戒体制で潰してるようで実質4列。
センターブロック下手寄り。なかなかなお席。怖い…w
ってか女子多過ぎじゃね?なんて思ったら
前3列の真ん中まで女子エリアですかw
女子密度高くて良いお席w
で、スタッフ君とは別に警備員コスの警備員も配置w
厳戒体制だなw
あやちょ~ぉ↑って叫んでる人は逮捕じゃないのかw

定刻暗転で皆さんタチアガーリ前の女子が巨人で痛い…w
スマちゃん暗転で登場し
『ミステリーナイト!』
MC
『ぁまのじゃく』
『あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい』
『ねぇ先輩』
『涙GIRL』
MC
『エイティーン エモーション』

こんなセトリで。

ちょいとレポ。
WAO!ミステリー衣装!当たりw
香菜なんが横で一つに結んでて可愛らしい。
麿がツインでりなぷがポニー。あとは普通で。
竹君ムチムチw
めいめいさんの笑顔が眩しすぎるw
なぜにあんな笑顔で唄うのかw
1曲目からなんか取れる香菜なんw
返しのそばにそっと置く香菜なん可愛らしかったw

最初のMCで香菜なん正面。嬉しいw
が、左膝サポーターしてて心配。
で、『ミステリーナイト!』について麿に振るDAWAちょ。
音がカンフーっぽいと。
誰の同意も得れずwww
タンタ~ン♪ってとこと言うもピンとこないw
チャイナ?wだから違うw
絶対違うと竹君につっこまれるw
実はカンフーシステムだと言い張る麿www
めいめいさんはアラブだとwやっかいw
会場アンケートw
チャイナ?アラブ?日本?
どれでもない感じでw
全員カンフーってことにしちゃう麿w

近況はミュージカルの稽古してると。
DAWAちょの気になるメンバーは?って話で盛り上がるw
言いにくいようなんで各々言ってこうと。
めいめいさんは石田さん。
香菜なんはまぁちゃん。
竹君はみずきちゃんと一緒にいるのぉ!w
麿はまぁちゃん。
りなぷはやすし。
で、DAWAちょは?で
はるちゃんが…恥ずかしそうにwww
最近はどぅちゃんにお熱なのねw
仲良いと思われてるが一方的なんだとw片思いwww
めいめいさんがDAWAちょと一緒に帰った際
2日も逢えないのか…と呟いてたとかwww
きっかけはミュージカルの役に惚れたとか。
いつのまにかどぅちゃんが好きにwww
で、動揺するDAWAちょは次の曲の立ち位置間違うwwwwww
「和田さん…後ろ…w」と竹君www

中盤香菜なん上手ばっかで干される…w
竹君の腿を堪能w
『ねぇ先輩』はめいめいさん激しすぎw
『涙GIRL』が最初わからなかったwww
間奏でりなぷに腹パン入れる香菜なんwww

武道館の話MC。
パシフィコ広かったんでビビったとDAWAちょ。
武道館も広いかな?的な。
スマちゃんは移動が下手だと麿から。走るのが速すぎるんだなとw
曲に合わせて走らないとみたいなw
話してると緊張して笑っちゃったと麿w
「緊張して笑うんですか!?」と香菜なんwww
言い方がおもろくて会場爆笑wwwってか顔もw
あっという間ですが次が最後と言うめいめいさんが重々しいwww
爆笑のメンバーwww
でらテンション上げたバージョンでやり直すw
可愛らしいw
そんな『エイエモ』めいめいさんの顔がおもろかったw
笑顔はじけすぎw
そっとブレスレット拾って隠しながらはけてく香菜なん可愛らしく終了w

6曲だったけどMCもおもろかったし楽しかった。
満足満足。

さて握手会へ。
リリイベでも噂の厳戒体制www
ま、しょうがないわね…
終演影アナで荷物は入口で預け出口で受け取れとの指令。
ま、これは普段からやってくれても良かったわよね。
身軽で良いw
昔娘。ちゃんのイベントで経験しましたわ。
カゴに荷物入れスタッフくんバケツリレーみたいなw
さらに時計、ブレスレット、リストバンドも外せと指令。
リスポもダメなの?!かばんにリスポ入ってたから麿用に…w
さらにグッズ等首下げ類もダメよダメダメと。
シェリーメイ様も下げられなくなった…あの野郎…w
ってかタオルすらアウトだと。
厳戒体制w
しばらくは丸腰で騎士ダメか…辛い…w
もぅ一生かもね…w

さてE-Boysなんでわりとすぐにお呼びが。
進みますと左手に机が。そこへ荷物置けと。
で、出口に持ってって置いといてくれるシステム。
スタッフくん一仕事増えて大変ね。光速なんで忙しいしw
で、ボデーチェック!
ち○こ触られるのかと思ったw
女子スタッフ希望w
で、手挙げて進めと。謎w
挙げなくて良くね?w
近づくと皆さん赤いTシャツ残念w

福 和 田 中 竹 勝
 ← ← ← ← ←
田 田 村 西 内 田 (敬称略)の順で。
光速w

いざりなぷ。
ざいま~す!楽しかったぁ~!と突撃で
「あ!ありがとぉございます」笑顔は良かったw
バイバイ。

続いて竹君。
楽しかったぁ~と突撃しますと
「おぉありがとぉ~」可愛らしい。
「まったねっ!」でバイバイ。

続いて愛しの香菜なん。
ざいま~すと移動しまして目があった瞬間
「あぁ~~~」顔www惚れるw
で、右手握手の左手ガオ~!って感じのポーズで手ブンブンw
香菜なん可愛らしかったぁ~で
「ありがとぉ~」ガオ~!でなかなか離してくれずバイバイw
ベビレちゃんかしら?w

続いてめいめいさん。
香菜なんと手繋いだままざいま~すと移動w
その影響でめいめいさんもガオ~!www
「あ~り~が~とぉ~」でガオ~!w顔www惚れるw
楽しかったぁ~ガオ~!でバイバイ。
ベビレちゃんかしら?w
可愛らしかったw

続いてDAWAちょ。
ガオ~!の影響でデレ2と突撃w
楽しかったぁ~とデレ2告げますと
「あぁ!ありがとぉ~」可愛らしいw
DAWAちょもデレ2で嬉しいw
バイバイ。

最後は麿。
デレ2進みますと
!?どんだけ笑ってるのぉ?!」www
「ねぇ!?何ぃ?どんだけ笑ってるのぉ?!w」www
その質疑に対し笑いが止まらず応答が出来ずw
香菜なん方面指しながら何も応え出せずバイバイw

麿には申し訳なかったけどなんか良い握手会でw
厳戒体制でもまぁ良いかみたいなw
開催の決断ありがとぉみたいなw
そのうち荷物の運搬めんどくなって緩くなること願うw
出まして直帰w
まだ外は明るいがw

さて明日はスケジュール的に上手く行くと
ひょっとかしたら佐紀ちゃんに逢えるかも…逢えないかも…w
逢えたら更新しますわw
逢えなかったら来週お休み更新でw
逢えないだろうな…w

ってことでおやすみなさいまし。