2014年04月 

浮気をしに行くの巻’14~高嶺の林檎個別篇~。 

本日はちょいと浮気のゴールデン。
ひさぶりのN浮気緊張すw
N個別初の浮気の浮気だし緊張すw

ひとまず昨日『TGL』見た。
TGL。
まぁ良いかw
来週は
TGL。TGL。
楽しみず。

さて本日港の方の浮気ではなく都会の方の浮気へGO!=3
12時からの部が取ってあるんで朝から出発進行!
途中から外国のお嬢さん乗ってきて良い谷間で良い名鉄w
12時ちょい前
吹上ホール。
到着。
雨嫌ね。
ひとまずエントランスに入るとカレー臭キツイw
2階にCoCo壱あるのね。
にしてもオイニーキツ過ぎw
いつもこんなに臭ってたかしら?w

で、吹上ホール
吹上ホール。
in。
ちょいと様子見。
欠席のお知らせ。
百さん謎の欠席お知らせ。
ほんとにクビになるのかな?w
で、今日持ってる方のレーンみんな空いてるw
え?マジで?w
ってかもぅ始まってんの?w
開始します的なアナウンス聞き逃した?w
景気づけにフレモンさんから行ってみますかね。

レモンレーンへ向かうとガラガラ…
意外w
ってか今日の受付スタッフみんな男なのね。残念無念w
受付済ますと前は待ってる人1人…w
フレモンさん人気無いのか…w

 市
← ←
 川  (敬称略)の順で。

いざフレモンさん。
どうぞ言われ入ろうとしたら即レモン仕様秘密兵器に気づき
「あぁ~凄ぉ~い」と両手振って迎えてくれるフレモンさんに撃沈w
しかもふなっしーの着ぐるみ可愛らしいw
はじめましてぇ~と突撃しますと
「あぁ~はじめましてぇ~」可愛らしい…か、可愛らしい…w
あまりの可愛らしさにぁわわwww
生みおりんでら可愛らしいわねとか言っちゃうわねw
「そんなぁありがとぉございますぅ~」可愛らしい…w
「これ凄いですね」と秘密兵器に興味津々みおりん可愛らしい…w
好き過ぎてこんなんなっちゃったwとか返してみたら
「あぁ~ありがとぉございますぅ~」可愛らしい…w
お時間ですよと言われた頃に
「レモン~」とレモン付いてることに気づき可愛らしいみおりん。
「またヨロシクお願いしますぅ~」でバイバイ。

予想以上にちっちゃいフレモンさんでら可愛らしかった。
ほんと顔ちっちゃかったしw
あんな顔ちっちゃい人存在するのねw
NMB完全移籍で逢いやすくなったんでまた行きたいw
可愛らしかったなぁ…w

さてどうしよ?
待望のケイラ行ってみよかな?
おぉ…ガラガラ…w
ケイラって人気無いの?
受付済ますと前誰もいない…緊張すw

 與
← ←
 儀  (敬称略)の順で。

いざケイラ。
どうぞ言われ入ろうとしたら即ケイラ仕様秘密兵器に気づき
「わぁ!凄いぃ~」と迎えられ撃沈w
水色のギンガムチェックのワンピ可愛らしすぎ。
デレデレではじめましてぇ~と突撃しますと
「はじめましてぇ~」可愛らしい…か、可愛らしい…w
「ケイラぁ~ありがとぉ~」と秘密兵器にニコニコケイラにデレデレw
好き過ぎてこんなんなっちゃったwとか返してみたら
「えぇ~!ありがとぉ~」可愛らしい…w
「どぉやってるのぉ~?」と可愛らしく聞かれ
マイコンでゴニョゴニョっとみたいなw
「えぇ!上手ぅ~」上手って謎だが可愛らしい…w
お時間で
「ありがとねまたね」でバイバイ。

予想以上にでかいケイラでら可愛らしかったw
良いムチムチ具合でより惚れたw
生ケイラは物凄い破壊力でしたわ。
ハーフ強ぇなw
ロンさんごめんしてねw
しかしなんでガラガラなんだw
あんな可愛らしいのに。
逢えて良かった良かった。

さてと愛梨ちゃん行きますかね。
おぉ…なかなかガラガラ…w
様子見てたら3人くらいレーンへ入ってったんで便乗。
受付済ますと前には5人くらい。愛梨ちゃん人気だなw

 谷
← ←
 川  (敬称略)の順で。

いざ愛梨ちゃん。
どうぞ言われ入ろうとしたら即愛梨ちゃん仕様秘密兵器に気づき
「あぁ~!可愛いぃ~」と聞こえる。
入りまして
「あっ!可愛こちゃん来た!」と迎えられおっさん撃沈w
可愛こちゃんwwwおっさんにwww
前に逢った時も可愛いって言われたなw嬉しいw
ふわふわな水色スカートにGジャンで甘辛ミックス可愛らしい。
で、
両手握手。
これでメロメロw
はじめましてぇ~と告げますと
「はじめまし…て?」と問われたんで
個別は初めて。前に1回全握でと。
「だよねぇ~!?見たことあるもん」凄いなw
ぁわわですわw
全握で…ぁうぁう…みたいなw
なんかわからんがニコニコしてくれる愛梨ちゃんに惚れるw
お時間で大好きです!とか言っちゃうw
「大好きぃ!?ありがとぉ~」ハート作ってくれ後バイバイ。

最高だな。愛梨ちゃんw
もぅ1枚取っておけば良かった…w
終始良い笑顔だし惚れるに決まっとるw
日本人も強ぇなw
なんでガラガラなのか…
特服の人も結構いるのになw

さてななたんで〆ましょう。
おぉ…なかなか空いてる…w
近辺混み混みゾーンなのに…w
彩姉さんは相変わらずの混み混みだな…
みるきーさんでら混んでるじゃん!
すっかり過疎ってんのかと思ったらw
皆さん凄いモチベーションだなw
ふぅちゃんもでら混んでる。美しいもんな。
で、我らがななたん空いてる…w
隣の柊ちゃんガラガラ。意外。
さらに隣のみるるん混み混み。可愛らしいもんな。
ココ2レーンなんなのさw

受付済ますと前には15人くらい。今日一だなw

 山
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざななたん。
紺系のトックリにデニムのスカート可愛らしい。
手のひらチェックのOJSのおっさんに秘密兵器喰いつかれながら突撃w
「ありがとぉ~」緩いなw
今日も可愛らしいわねと全身見てからw
「ホント?ありがとぉ」緩いw
ホントホントで
「普段着やけどなw」可愛らしいw
今日用じゃないの?wで
「違ぁ~うw」緩いなw
お時間でバイバイ。

緩すぎたけど可愛らしかったw
日に日に緩くなってくなw

みるるんチラ見しながら出口へ。
みるるんでら可愛らしかったw

さてななたん2回目で本日〆ましょう。
受付済ますと前は15人くらい。安定w
並んでるとガラガラの柊ちゃんのとこへ1人。
柊ちゃん見えた!w
可愛らしいな…なぜ過疎…w

 山
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざななたん2回目。
「ありがとぉ~」緩いなw
兼任でやっとこななたんの公演が観れるかな?と告げると
「ホンマやぁ!」ちょっと緩くなくなったwww
ホンマよぉ!と返すと
「観れるかなぁ~??」とニヤニヤ下からw
可愛らしいなw
明日はハズレた…と告げると
「あぁ…w」変な顔可愛らしいw
お時間で
「またね」でバイバイ。

ちょっと緩さは緩和w
何かしら話すこと考えて挑まないといかんねw
ってか秘密兵器も飽きられてきてる感があるし
僕自身も飽きられてきてる感あるな…w
愛梨ちゃんに推し変かなw
で、帰宅後見たななたんのググタスに
しかし、相変わらず名古屋の握手会はガラガラです。笑
頑張らなければ。

との記述。
名古屋だけなのかw

さて出まして港の方の浮気現場へは行かずw
宮澤さんの参加は発表されたけど当日券の有無が今回発表無くて
行くの躊躇みたいなw
行ってみて行きたい人の当日券無かったら損するだけなんでw
先ほどつうちゃんの当日券があったと聞きガックシなのは内緒w
江籠ちゃんあったのかな…w

ひとまずコンビニでちょいと腹ごしらえし大須へGO!=3
ハロショへ向かってると
大徳さん。
大徳さんがいたw
大徳さんに気を取られてたらハロショ通り過ぎそうにwww
で、入店しますと僕しかおらずw
ひさぶりハロショくまなく見ますわねw
しばらくして母+娘。2の親子連れ入店。
まぁちゃんが可愛いと連呼してるw
で、くまなく見てもあんま買うものなくw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん2点で。
1/3フィギュアのベリちゃん版も出てたけど9000円くらいすんのねw
買えなかった…w

出まして大須ウロウロ。
大須は良いな。
おもろいし可愛らしいしエロいしw
ちんどん屋さんが
べんてんや。
いた。
今日もクロワッサンたい焼きは長蛇…並びたくないw
喰ってみたいなぁ…
だいぶウロウロ後
パーマンバッジ。
パーマンバッチのガチャガチャやって帰宅。
ポッシ紺も安心だねw

さて今週末もお休みで。
5/11のポッシ紺楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。暑いくらいだね号。 

今週はおやすみで。
いろいろあったっちゃあったけど休養でw
ちょいと江籠ボケだしw

ちょいとドーム後の話題でも。

『MJ』ほぼ見逃すw
MJ。
こっち見んなくらいは見たw
『はぴ☆ぷれ』もリピート見逃すw
『TGL』は
TGL。
見た。

月曜娘。ちゃんイベの情報入る。
譜久村聖・鈴木香音・飯窪春菜トーク&握手会イベント
(4/23 愛知県:イオンモール木曽川)のお知らせ
◆4月23日(水)18:30~※観覧フリー
イオンモール木曽川 1Fノースコート
「トーク&握手会イベント」
■出演
モーニング娘。'14<譜久村聖・鈴木香音・飯窪春菜>

明後日ってw
木曽川…遠い…
だから近いトコでヨロ…w

ってかこれよ…
ヤマダ電機蚤の市。
ヤ○ダ電機夢のブッキングするなぁw
横浜か…
名古屋は6月かしら?同じ設定でヨロw
3年連続スマちゃんかしらね?w
行ったこと無いけどw

WAO!
bump.yからの重要なお知らせ
いつもbump.yを応援頂きありがとうございます。
この度bump.yは6月末日をもちましてメンバー各々が女優業に専念するため
bump.yとしてのグループ活動を一旦卒業させていただくことになりました。
2009年の結成以来bump.yを応援頂き支えて頂き本当にありがとうございました。
今後はメンバー各々立派な女優へと成長できます様
今までとは違う形で皆様に感動をお届けできます様
ますます精進してまいりますので
引き続き変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。

波に乗れなかったかw

J=Jちゃんツアーの会場決定。
2014/06/13(金) 大阪府 FANJ-twice
2014/06/15(日) 千葉県 柏PALOOZA
2014/06/21(土) 神奈川県 F.A.D YOKOHAMA
2014/07/01(火) 埼玉県 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
2014/07/20(日) 福岡県 DRUM SON 開場
2014/07/21(月) 兵庫県 Kobe SLOPE
2014/07/28(月) 愛知県 ell.FITS ALL
2014/08/08(金) 京都府 KYOTO MUSE

FITSALLで6千円か…w
止めとこ…w

『ごきげんよう』初日見逃すw
海ちゃんの新番組初回も見逃すw

で、娘イベ行かないw
空き空きだったみたいw
行きゃ良かったw

『ごきげんよう』2日目は見た。
ごきげんよう。ごきげんよう。ごきげんよう。ごきげんよう。
石田さんは可愛らしいな。
ひさぶりに逢いに行こかな?w
トリンドル玲奈。トリンドル玲奈。
トリンドルは可愛らしいな。
逢いたいなw

我らが関根のグラビアが載ってるBLT立ち読む。
駄グラビアで買えないw
水着もあるよとの事で期待してたのにお乳見えないカットばかりでw

『ミュージックドラゴン』をたまたま見るw
ミュージックドラゴン。
ズッキとさくらっきょはダブったのかしら?w
ま、
ミュージックドラゴン。
眠たい曲でw

今週の『4U』は
4U。4U。
小僧と水族館に行ってましたが
4U。
コラっ!!w
僕10秒程度しか手つないだことないのに…w
4U。4U。4U。
ちょいちょい良いグキりを引き出してたんでまぁ良いかw
4U。
美奈代ちゃんサイン会は仕事で行けずw

『ごきげんよう』3日目見る。
ごきげんよう。ごきげんよう。
こんなに肥えるハズじゃなかったじゃないのかw
ごきげんよう。
放送しても良いのねw
ごきげんよう。
ボカされた?w
NG無しアイドルってことですがすっぽんぽんもOK?w

なんかひさぶりに『Mステ』
Mステ。
見た。
Mステ。
トーク中の焦点合って無い感じのみず☆ポン好きw
聞いてんのかな?w
で、やっぱ
Mステ。
シチュエーションダンス嫌w
テレビならこう撮ってくれるから良いけど…w
Mステ。
最後まぁちゃんは何故目線外したのかw
歌後は
Mステ。
どぅちゃん良いトコ座りましたわね。

さて土曜。
26日の予定。
Aell.ちゃん来てたのか。ゴロゴロw
特典券の内容は下記になります。
特典券1枚:全員握手
&メンバーソロ生写真の中からランダムに1枚
&個別写メ1回(携帯電話に限ります)

特典券2枚:全員握手
&チェキ撮影(メンバー全員又はお気に入りのメンバーと撮影可)
&メンバーソロ生写真の中からランダムに3枚

特典券3枚:全員握手
&チェキ撮影(メンバー全員又はお気に入りのメンバーと撮影可)
&メンバーソロ生写真の中からランダムに4枚&AeLL.クジ

なんか特典充実してんのねw
個別って…愛ちゃんしか並ば…w
アルバムじゃな…シングル1枚でならな…w
さらに調べると
AeLL.2ndアルバム累積購入枚数特典のお知らせ
1月12日(日)から発売週4月13日(日)までの期間中に開催される
2ndアルバム予約イベン発売週インストアイベントにて
ご予約又はご購入いただきました合計枚数が
30枚・50枚・100枚に達した方へ特典をご用意致しました。
【累積30枚購入特典】
『都内近郊某所にてメンバー4人の手料理が食べられる権』
※当日別途会場費5,000円はご負担いただきます。
【累積50枚購入特典】
『メンバー全員とお客様の5人だけで1時間カラオケが出来る権』
※料金のご負担はありません。
※マネージャー1名同席
※場所は都内某所
【累積100枚購入特典】
『推しメン1名と1時間半のデートが出来る権』
※ご飲食代、入場料等のデート費用(同行マネージャー1名分も含む)は
ご負担いただきます。
※場所は都内限定で、デート内容や場所などは
メンバー本人が決めさせていただきます。

怖いことになってたw引いたw
100枚アルバムって…w
通常版が2300円らしい…230000円…w
ってかちょいちょい追加課金もあるしw酷いなw
コレハローで行われてたらヲタ卒するなw

『はぴ☆ぷれ』忘れずにw
はぴ☆ぷれ。
たぐっち先輩とみなみながおもしろ雑貨屋へ。
はぴ☆ぷれ。
たぐっち先輩厳しいなw
で、あんまおもろなくw
スタジオ戻り
はぴ☆ぷれ。
変な付けまつ毛付けてみよう的な。
変な付けまつ毛付けても
はぴ☆ぷれ。
意外と可愛らしい室たんw
はぴ☆ぷれ。
りこりこなんか付けたのかしら?w
後半はまたゲストが。
はぴ☆ぷれ。
りこりこが止まってたw
動きさえセーブしてんのかと思ったら
はぴ☆ぷれ。
質問したw
可愛らしいw

さて本日’14ちゃんコンサート名古屋大会は行かず。
なんか行けなかった。暇なのにw
シチュエーションダンス…www
27日の予定。
まぁ良いかw
ゴロゴロw

『MJ』見る。
MJ。
TOMOMIちゃん肥えたなw推すw
MJ。
LoVendoЯちゃんトークに参加でよかったわね。
MJ。
姉さん良い腿w
MJ。
GO-BANG'Sが無い…w
まりんちゃんは
MJ。
Vが似合うね。

で、舞波がオスカー所属にクリビツの週末でしたわwww

さて明後日(29日・祝)はフレモンさん握手会楽しみずw
ってかフレモンさんってNMBに完全移籍してんのね。知らんかったw

ってことでおやすみなさいませ。

あなたのためだけに歌いますに行くの巻。 

本日はごっつとカラオケに行ってまいりましたよ。
ゆかにゃん&香菜なんのひらめき顔が脳裏に焼きついたままw
常に佐紀ちゃんのひらめき顔は…w

ちょいと香菜なん後の話題でも。

桃ちが貧乏だって言う番組見たw
桃ち。
入浴中に遭遇したいなw
桃ち。桃ち。桃ち。桃ち。桃ち。桃ち。桃ち。桃ち。桃ち。
佐紀ちゃんおらず残念。不仲なのか?w
桃ち。
ま、今は億万長者なんだろうねw良い二の腕w

『ハロステ』に新コーナー。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん℃アップ!
過去の映像見てなんか言うコーナーで。
舞波に触れてた…涙w
ってかダンス部がフェードアウトしてたことにショックw

さて金曜℃ちゃん個別握手会には行かないよw

『4U』は
4U。4U。
ノンティ登場。
面識あるのかしら?
4U。
ま、ジム行ってましたがガッチリ着込みで残念w

『未来シアター』は
未来シアター。
『死神くん』見ちゃったw

さて本日『花咲か』に
花咲かタイムズ。
℃ちゃんが。
花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。
が、℃ちゃん紺には行かないよw
花咲かタイムズ。
放送300回記念のプレゼントキーワード発表は
花咲かタイムズ。
予想通りのキューリw
ってか舞美様は全然グキらないのねw減点w
あ!
恭子りん。恭子りん。
恭子りんは良いな。

お昼をいただき後出発進行!
最寄り駅でチャージしてますと外国の人にエクスキューズミーと。
金山まではノーチェンジかと英語で問われ緊張すw
路線図指してノーチェンジOKよみたいなw
OH!Thank you!でバイバイw
緊張すw
で、電車乗ったら友達と遭遇。金山までは暇が潰せたw
13時25分過ぎ名駅着で今日は何事も無く一安心。
てくてく納屋橋へGO!=3
受付開始5分前行動で
まねき猫。まねき猫。
到着。
程なくスタッフくん登場で受付開始。
受付最後の方になり第2軍で控え室へ。
今回選曲に悩むラインナップで。
選曲表。
メンバーセレクションだなと。ごっつに委ねるw
3番いただいてるんで15分程でお声が。
前回と同じ部屋だね。
監視のお姉さんにチケット渡し入室しますとなんか飲んでるごっつ。
入って良いのか?w
で、
後藤ルーム。
こんな感じ。
前回より客席がごっつ寄りで監視お姉さんとズレてて良かったw
振り向き「おぉ!ありがとぉ」白い衣装のごっつ可愛らしい。
「ゴメンね。こんなフカフカのに座っててw」とご機嫌ごっつw
お姫様やねみたいなw
「何唄うぅ~?」でお願いしま~すと選曲表提出。
「あ!メンバーセレクション~?」いちいち可愛らしいなw
決めれんかった…みたいなw
「明るめが良い?しっとりが良い?」と聞かれたんで
被せ気味に明るめ!みたいなw
「即答だなぁw」可愛らしいwww
「『フレンジャー』か『グラマラススカイ』か…」と悩むごっつ。
『グラマラススカイ』で良いよって言おうと思ったら
「『グラマラススカイ』だな!」と決定ごっつ。以心伝心w
で、今日のごっつ仕様秘密兵器にやっとこ気づくごっつ。
「ごっつ!」みたいなw
ちょいとごっつ仕様で盛り上がり後ごっつカラオケマシンの操作へ。
座りながらヨロシクお願いしますって言ったら
「なぁにぃ?!かしこまっちゃってぇ~w」でら言い方可愛らしかったw
さて『グラマラススカイ』。
今回は座りですか。
拳あげてノリ2でこいとの要求w
ノリ2でw
映像がライブ映像だったんでつい体がエアドラムw
間奏入り
「ドラムやってそう。」なんて言われたんでドラマーよとw
「うそぉ?!初耳ぃ~w」www
言ってないもんw
「ぇえ~見たいなぁ~。」エヘヘwで2コーラス目へw
秘密兵器をごゆき仕様へw
途中気づくごっつでら可愛らしいw
お互い「ふぉ~!」で〆www
唄い終え拍手してますと
「今もやってんの?」とドラム話再開w
最近叩けてないわよと返すと
「ポッシボーで叩いてほしいw叩いてよぉw」www
そりゃ叩かせてもらいたいわw
カラオケV終了でお時間。
「これ良かったら持ってってねぇ~」と選曲表いただきバイバイ。
「またねぇ」可愛らし過ぎw
やっぱノリ2の曲のが楽しいね。
ごっつも楽しそうに唄ってたし良かった良かった。
ってかポッシちゃんの曲入れてほしいw
よりノリ2w
あっきゃん行きたかったな…w

出ましててくてく名駅帰還。
路上ライブが盛ん。
最初に見つけた人がギター弾き語りのお嬢さんだったんで観る。
緩い曲かぁ…w
近くにいたお嬢さんがチラシくれた。
順番に唄うんで良かったら観てってねと。
チラシくれたお嬢さんのが可愛らしいので待つw
チラシくれたお嬢さんはピアノ弾き語り。
路上ライブ。
ノリ2の曲だったんでフルに観るw
2曲目緩くなったんでご無礼w
またなんか唄ってるお嬢さん。カバーか…ご無礼w
今度は男性3人組。ご無礼w

パッセ寄ってアプガちゃんのCDいただく。
パッセに寄ると良い季節になりましたわね。
皆さんエロくて素晴らしいw
さて15時半だがどうしましょ?
あれ?
ナゴヤドーム。
ドーム?ナゴヤドームなの?w
来ちゃったw
先日
参加券付CD。
2枚ずつ届いたんでw
レーン発表で
<参加メンバー/握手会レーン>
握手会参加券1枚につき、1回ご希望のメンバー(レーン)と握手して頂けます。
【1塁(ライト)側】
①松井珠理奈
②松井玲奈
③須田亜香里
④高柳明音
⑤木﨑ゆりあ
⑥石田安奈、北川綾巴、木下有希子
⑦大矢真那、矢方美紀、岩永亞美
⑧柴田阿弥、高木由麻奈、小林亜実
⑨古川愛李、竹内舞、市野成美
⑩梅本まどか、中西優香、江籠裕奈
⑪山田みずほ、金子栞、松村香織
⑫古畑奈和、後藤理沙子、酒井萌衣、山下ゆかり
⑬東李苑、二村春香、宮前杏実、水埜帆乃香

行こう!江籠ちゃん!みたいなw
遅れて博多も
◆参加メンバー・握手会レーン
握手会参加券1枚につき1回ご希望のメンバー(レーン)と握手して頂けます。
【3塁(レフト)側】
①指原莉乃、矢吹奈子
②今田美奈、植木南央、熊沢世莉奈、森保まどか
③駒田京伽、岡田栞奈、後藤泉、朝長美桜
④岡本尚子、坂口理子、田島芽瑠、冨吉明日香
⑤兒玉遥、中西智代梨、多田愛佳
⑥秋吉優花、穴井千尋、渕上舞
⑦松岡菜摘、下野由貴、本村碧唯
⑧神志那結衣、若田部遥、村重杏奈、栗原紗英
⑨田中美久、山本茉央、宮脇咲良

●交流レーン:木本花音、田中菜津美、谷真理佳

発表に。
3枚買った方が良かったか…w
ってか合同って割に
入口案内。
入口は別々なのねw
ひとまず博多側へGO!=3
遠い…まだか…w
やっとこドームinするもどこからグランドへ?w
遠い…どこだ…w
途中ゆっことちょきんちゃん欠席との貼紙。ま、良いかw
やっとこ着いてレーン確認。
ん?あーにゃレーン3人?
携帯で確認。
なつちゃんが一旦体調不良で休んだけど復帰したそうで。
休んだ時点で栗原さんがなつちゃんレーンへ移動したが
なつちゃん復帰後もそのままでそっちが4人レーンになってるとか。
行く予定の2レーンだったんで1人動いただけでw
ってかなつちゃん復帰で良かった良かった。
さ、まずは待望のあーにゃに逢いに行こう!
それほど混んでないしw

村 神 若
 →
重 那 部 (敬称略)の順で。

いきなりあーにゃか…緊張すw

いざあーにゃ。
はじめましてぇ~と突撃しますと
「あぁ~はじめましてぇ~」はちきれんばかりの笑顔眩しいw
で、「わぁ!凄い!」とあーにゃ仕様秘密兵器に反応。
クリビツ顔の可愛らしさもハンパないw
「作ったのぉ?!」そんなわけねぇだろwと思いつつも
今日用にぃ~とかデレ2答えちゃったりw
「嬉しいぃ~ありがとぉ~」デレ2w
「またヨロシクぅ~」でバイバイ。

続いて神志那さん。
はじめましてぇ~と突撃しますと
「あ~凄~い可愛いぃ~」とあーにゃ仕様秘密兵器に反応で迎えられる。
ごめんなさいねぇ~みたいなw
「いぃえぇ~ありがとぉございます」でバイバイ。

最後は若田部投手。
はじめましてぇ~と突撃しますと
「杏奈って書いてあるぅ~。」と緩く迎えられたw
ごめんなさいねぇ~みたいなw
「私には遥って見えるぅ~。」えっ?!w
ビビりながらバイバイw

あーにゃ可愛らしかった。ハンパなかった。ハーフ強ぇなw
ロンさんゴメンしてねw
対応も素晴らしかったしまた逢いたい…w
神志那さんは全然知らないお嬢さんだったけど可愛らしかった。
良い笑顔だったし良い娘。なんだろうな。
で、若田部可愛らしくなったねw失礼w
なんか初期の頃って芋だった記憶がw

さて即2枚目と再入場口向かうと他レーンが○見え。
じろじろ見ながらw
なかなか知らない人ばかりでw
で、行きたかった②レーンですけれども
森保さんがなんかメイク変だったんでまぁ良いかなみたいなw
ってかせりーぬちゃんがどこにいたかわからずw

さて即再入場でなつちゃんレーンへ。
でら空いてる!w
今にも人いなくなりそうでw意外w

松 栗 本 下
 ← ← ←
岡 原 村 野 (敬称略)の順で。

いざしなもん。
はじめましてぇ~と突撃しますと
「あっ!菜摘w」可愛らしい…w
なつちゃん仕様秘密兵器隠しながらゴメンネみたいなw
「私のもやってよぉ!」可愛らしい…w
でもショートカットでら可愛らしいわねって言ってみたら
「あぁ!!ありがとぉ~~」でら可愛らしいw
でら笑顔でバイバイw

続いてあおいたん。
はじめましてぇ~と突撃しますと
「あっ!なつ!私のなつだよ!w」え?!www
隠しながらごめんなさいねみたいなw
「良いよw」とえへへw可愛らしいw
「ありがとね」でバイバイ。

続いて栗原さん。
はじめましてぇ~と突撃しますと
「あっ!凄~い!」クリビツ顔可愛らしい。
ごめんなさいねと隠すと
「いぃえぇ」とニッコリ。可愛らしい。
バイバイ。

最後は待望のなつちゃん。
はじめましてぇ~と突撃しますとでら溶けそうな笑顔で迎えられ溶けるw
で、なつちゃん仕様に気付きはっ!として口押させるなつちゃん。
なんて美しい口の押さえ方…www
「ありがとぉ~」お上品なお礼に感無量w
体調は大丈夫かしら?と問うと
「大丈夫ですありがとぉございます」素敵な笑顔にデレ2www
でらお上品に手を振っていただきバイバイw

最初しなもん見て誰?みたいなw
ショートカットにしたの知らなかったw
アー写更新してくれw
ショートにしたら梅ちゃんに似てるね。
でらショートのしなもん可愛らしかった。
恋愛総選挙やってロングのしなもんに惚れたですがショートさらに良いみたいなw
で、良い娘。だったしw
要注意人物w
で、あおいたんが思いのほかちっちゃくて惚れたw
あおいたんも実物見て誰?みたいなw
画像の印象と違ったw
実物はちょっと濃い目だったw
で、良い娘。だったしw
要注意人物w
で、栗原さんは全然知らないお嬢さんでしたが可愛らしかった。
もぅちょっと肥えてくれると良いなw
で、なつちゃんでら顔ちっちゃくてビビったw
イメージ的に大柄なお嬢さんなのかと思ってたらでら華奢。
溶けちゃいそうな対応にほんとメロ2でw
来て良かったw復帰してくれて良かったw

さてSKEに行きますかと出口へ向かうもなつちゃんにデレ2で
せりーぬちゃん確認すんの忘れたwww
出ましてSKEゾーンへin。
またまた遠い…どこだ…w
やっとこ着いてレーン確認。
グハっ…だーすーレーンどうなってんだ…w
5、6列折り返してる…w
こりゃいかんw
梅ちゃんレーンもなかなか混んでるな。
どうしよ?
だーすー先に済ませればその間に梅ちゃんレーンも空くかな?
だーすーレーンへ突入w
で、隣がじゅりたんレーン。2列くらいなんだなw
ってか玲奈ちゃんレーンが無いじゃん?謎。
折り返し地点がでら握手ゾーンに接近するんで○見えで良いねw
ピンクのドラゴンズユニ着てるだーすー可愛らしい。
30分並んだ…
HKT分15分で済んだのにw

 須
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざだーすー。
「あぁ~!ありがとぉ~~~」元気いっぱいお出迎えのだーすーw
「すっごいひさしぶりじゃない?」と秘密兵器に反応しつつ喰われそうな笑顔w
ショートのあかりん初めましてだよと告げると
「えぇ~~?!」とクリビツだーすーも可愛らしい。
でら可愛らしいわねなんて言ってみるも
「惑わされないよぉ~」って謎の発言wwwでら喰われそうな笑顔でw
でら外で「またね~」でバイバイw

だーすーは移動しながら握手するから凄いわねw
最後は身を乗り出してw
流石の一言w
ひさぶりだーすー良かったわ。
意味不明だったけどw

で、SKEは何故か一旦出口へと。
中で廻れない仕様。
何故だ…何故合同なのに違うシステムなのかw
一旦外出て再入場。
さっきと入り口が違う…遠い…どこだ…w
再入場しますと17時半休憩に入るとのアナウンス。
後15分!急げw
で、梅ちゃんレーン覗くと凄い人…こりゃ無理か…と一応並ぶ。
凄い人気だな。江籠ちゃんw
なんてしばし並ぶもなんかおかしくね?と一旦外へ。
ん?あってる?⑩?ココ⑩?ウロウロ。
⑨はココよね?⑩はどこ?w
⑪?ココ⑪?
あ!⑪並んでた?www
ココ⑪?と聞いてみる。⑪だとw
え?⑩どこ?
⑪多すぎて⑩の入り口でら分かりづらい…w
ちゃんとスタッフ君区別してよ…www
そりゃ金ちゃん卒業だし混むわな⑪w
梅ちゃんレーンは1.5列くらいで休憩前になんとかいけそうw
一安心。

並んでると隣の⑨レーン○見え。
なるちゃん可愛らしいな。
ってか舞茸ちゃんの衣装がエロくなくて残念w

江 梅 中
 → →
籠 本 西 (敬称略)の順で。

いざ江籠ちゃん。
はじめましてぇ~と突撃しますと
「あぁ!凄~い!」と梅ちゃん仕様秘密兵器に反応ひらめき顔可愛らしい。
ごめんなさいねと告げると
「いえいえ」とニコヤカに首振る江籠ちゃんの可愛らしいこと可愛らしいことw
でも江籠ちゃんでら可愛らしいわねと追加したら
「ぅふふwありがとぉございますw」照れながら首振る江籠ちゃんも可愛らしいw
「また来てくださいね」でバイバイ。

続いて梅ちゃん。
デレ2で進みますと
「あぁ~!ひさしぶりぃ~」でらひらめく梅ちゃんにメロ2w
コレで
両手握手。
メロ2w
選抜おめでとぉ~と告げますと
「ありがとぉ~~~」でブンブン握手。惚れるw
自分のことのように嬉しいわよなんて追加で
「きゃ~!嬉しいぃ~」嬉しいw
ってかコチラの話を聞こうと耳寄せてくれるの惚れるw
「またね~」でバイバイ。

最後はにしし。
はじめましてぇ~と突撃で
「あっ!ハートがいっぱい動いてるぅ~!」と梅ちゃん仕様に反応。
ごめんなさいねぇ~みたいなw
「でもお高いんでしょ~?」www
そうでもないんですよ~www
お求め安い価格で買ってるのよw
「あははwまたヨロシクね!」でバイバイw

はい江籠ちゃんでら可愛らしかったですわw
意外と背があるのねってな驚きはありましたが。
素敵な笑顔で対応いただき感無量でしたわw
来て良かったw
が、ベストは梅ちゃん→にしし→江籠ちゃんだったなw
江籠ちゃん仕様秘密兵器も用意してたんでw
梅ちゃんはなんとか安定してきた感じで。
嬉しいw
梅ちゃんもホント素晴らしい対応。惚れるw
卒業できないw
で、にししは独特ねw
ハイタッチくらいはしたことあってもよく知らなかったし。
良い人ではあるねw
男前だったw

さて出まして外結構寒かったりw
で、溜まってる予約のCD受け取りに栄~大須の旅へ。
貰ってきたCD。
こんなに買ってたのか…w

で、昨日全握の詳細調べてて知ったんですけれども
明日ポートメッセでHKTの個別があるそうで。
知らなかった…
当初予定無かったのに2月の暮れくらいに追加で名古屋とか…
最初から入れてくれてたら個別いれたのにな…
無いもんだと思ってたんで情報収集もしてなかったわw
しなもん…w

さて来週はお休みで。
週明けの火曜(29日)にフレッシュレモンさんに逢いに行きますわw

ってことでおやすみなさいませ。

『ミステリーナイト!/エイティーンエモーション』発売記念トーク&握手会に行くの巻。 

本日はスマちゃん2期メントークイベに行ってまいりましたよ。
行ってしまいましたわw
ってか無事行けましたわw

午前中普通に勤労。
午後一近所でのお仕事。
この仕事が早く終われれば余裕で行けますわねって感じで。
現場行ってみないとどれくらい時間掛かるか不明の仕事だったんで
大したことないことを祈る…みたいな。
大したことなく一安心で余裕のよし子さんで行けますね。
良かった良かったw

一旦帰宅で休憩。
TGL。TGL。
アプガちゃん見ますわw
ってか新曲じゃないのねw
TGL。
あら可愛らしい。
TGL。
あら横分け可愛らしい。

16時なんとなく名古屋まで車でGO!=3
17時半名駅周辺着で駐車場を探す。
ハロショ跡地付近で探そうとしたら
ハロショ跡地はローソン100になっててクリビツw
ひさぶりのあの辺りの変わりようにクリビツw
で、ハロショ跡地近所のいつも停めてたトコは1300円打ち切り。
そんな高かったかしら?w
通り抜けて曲がったトコ1000円打ち切りだったんでそこへ。
隣なのに300円も差がw怖い怖いw
稲沢へGO!=3
リーフウォーク稲沢。
18時15分着。
が、会場着いたの20分。結構ギリでw
リーフウォーク内が遠くて困るw
ポスター。
ってかポスターはまだ出来てないのねw
ま、皆さん既に優先エリア内に入っちゃってて予約コーナーはガラ2。
握手券。
即予約完了。
AとBで2枚にしよかな?…なんて思うも1枚で良いやとAのみでw
なんか2枚行けないw

さて2階でも良いけどお姉さんがどうぞどうぞ進めるんで優先エリアへw
ガラガラだもんでw
50人いる?って感じ。2階、3階見てもほぼ人いない。
ま、平日だしね…稲沢不便よね…
ってかなんで稲沢?皆さん稲沢好きよねw
名古屋だったらもっと集まる気がするw
上手端で待機。
やや押しで前説のお兄さん登場。
1階正面でも結構音飛んでくんだな…ココ…
いつも2階だから聞き取りづらいのかと思ってたらそうじゃなかったwww

5分押して皆さん登場。エロくない方の衣装で…w
香菜なんが正面だったんで良いとこ陣取ったなみたいなw
自己紹介後香菜なんが愛知で云々発言したらでらハウって耳痛いw
その後手羽先大好きとの発言w毎日でも食べたいとかw
愛知の人?ってアンケート取るので全力バンザイですわねw
愛知の人は毎日手羽先食べてますか?www香菜なんwww
竹様もシロノワールを食べたとの話を。
「はいはい食べましたね。」と話を終わらそうとするめいめいさん謎w
どれくらい美味かったか体で表現しろとか言われたりw
上手く出来たら食レポの仕事が来るよw
シロノワールキャラwww
結局やらない竹様www
本題に入ろうとするとでら邪魔してくるめいめいさんw
めいめいさんと竹様は不仲なの?w
で、本題w
シロノワールを香菜なん以外の3人で食べたがミニと普通のと有り悩む3人。
ミニってくらいだからでら小さいんじゃないのかと。
普通サイズを1人1つずつ頼む3人。
ホールケーキくらいはあるのが3つ届きクリビツの3人www
ミニが1人前くらいですわねw
頑張って喰う竹様とりなぷ。
全然喰ってないめいめいさんwwwお腹いっぱいw
残した罪を被せるめいめいさんw
一切れずつ2人の皿に移動しだすwwwwww極悪w
ハロ紺の差し入れでケータリングでちょろっと喰ったことはあるが
本場で喰うの初めてでクリビツの話でしたみたいな。
めいめいさんの遮断はそういうことかw

新曲の話。進行はめいめいさん。
『ミステリーナイト!』は大人っぽいセクシーな曲。
『エイティーンエモーション』は元気で明るい曲。
対照的ですねみたいな。
で、MV撮影とかでおもしろエピソードはあるかしら?みたいな。
今まで言ったこと無い話をしてくれとw
ってかやっぱめいめいさんと竹様は不仲なの?って感じw
『ミステリーナイト!』のMVの撮影場所が廃墟で暖房とか無く寒かったとりなぷ。
みんなは撮影の合間はベンチコート着て待ってたが
静電気がゴキブリの次くらいに嫌いなりなぷは着れず寒かったとかw
めいめいさん『エイティーン』でポニーテールにして逆毛立てて
かなりキツめに上げてて痛かったので撮影終了すぐ取ろうと。
取ったら取ったでパイナップルみたいに爆発。シャワーへ直行。
なんとかなって出てくると竹様&香菜なん&DAWAちょが
雪合戦やってびしょびしょで登場w
雪合戦話で大盛り上がりの竹様と香菜なん。
マイクいじって聞いてない感じのりなぷwwwwww興味無いのかwww
はっ!めいめいさんもwwwwwwwww不仲なの?w
でかい雪を投げる香菜なん。よける竹様。
後ろの子連れ奥様に命中wwwwwwドイヒーwwwwww
雪投げるのやめてもらえますかとでら怒られたとかwww

『エイティーンエモーション』にかけて18歳までに出来るようにしたいこと発表。
司会者と竹様の発言が被ったともめる2人w不仲なの?w
「マイク外して!素人じゃないんだから!」w
めいめいさんから。
動物愛?と聞き返す香菜なん。
動物好きの香菜なん被ったかしら?みたいな。
正解はドームツアーwwwwww
や、僕も動物愛って聞こえたw
5大ドームツアーがしてみたいと。18歳の誕生日にライブ開催とか。
凱旋も良いじゃんと竹様。西武ドームイェ~イ!www
暴走竹様www
香菜なん思いつかず1回パスw
竹様は旅に出たいと。
18歳まで帰ってこないの?www
今現在遊びに行ける範囲が東京、埼玉周辺くらいで神奈川無理w
海外も行きたいがまずは近場でも良いので旅に出たいそうで。
一人でも大人数でも良いしってな発言に対し
友達いなさそうと発言するめいめいさんwwwwww不仲なの?www
とりあえず予定だけでも立てちゃおう!
香菜なん再チャレンジw
「自分で香菜なんって言っちゃったw」wwwwww惚れるw
動物大好きなんで飼育員になりたいw中ゴロウwwwwww
今のままだと檻に入るといじめられるので知識を学び檻へw
「あれ?オファーが!」www
飼育員オファーが来たイメージ演技がでらおもろかったwww
スマちゃんとの両立目指すwww
りなぷは竹と被るけど海外へだそうで。
ハワイとフランスに行きたいとか。
話してると2階でちびっ娘。がママがいないと大騒ぎwww
えらいこっちゃ!wwwwww迷子迷子!で大騒ぎwww
18歳までに迷子のママが見つかりますようにw
この中にちびっ娘。置いてイベ見てる人いませんよね?と香菜なんwww

武道館告知でトーク終了。
2期だけのトークイベは今回で2回目。前回よりは良かったですよね?と。
や、そうとうグダグダでしたけれどもwww前回どうだったのよw
で、話の題材から何から何まで自分達で考えてるとか。
香菜なんがまとめてるそうで。
皆寝てる時もなんか書いてたとか。惚れるw
成長したねと竹様w
頑張れよ竹様w
そんな香菜なん〆ろw
前で観てる方々は予約して観覧エリアにいるので良いとして
上とか横の方予約まだしてますよみたいなw
もっと愛知に愛されるように頑張ると〆w

トーク力向上の為のイベント云々と前説で言ってたけど
コレで大丈夫なのか?って感じのイベントでしたわwww
めいめいさんと竹様はあれで良いのか?w
どちらかというと竹様がアウトな気もするけどw
ま、香菜なんが意外としっかりしてるってのが知れてよかったかなw

握手会へ。
再登場する皆さんアクセサリー外し忘れたのかスタッフちゃんとキャッキャw
一抜けでダッシュのめいめいさん可愛らしいw

田 中 勝 竹
 ← ← ←
村 西 田 内 (敬称略)の順で。

やや速いかな?って感じの普通な感じ。

いざ竹様。
なんとなく茶髪良いじゃんとか言っちゃい突撃w
「おぉ!イェ~イ」可愛らしいw
「またねぇ~」でバイバイ。
なんかイマイチw
可愛らしかったけどw

続いてりなぷ。
ざいま~す。楽しかったで~すで
「ありがとぉございま~す」。
そんな感じw
やっぱダメだったw

続いて愛しの香菜なん。
「あぁ~~~」で迎えられ感無量w
昨日は行けなくてゴメンね…と告げますと
「ぅんぅ~…気にせんといてやぁ~」可愛らしい…w
「またヨロシクぅ~」でバイバイ。
香菜なんは安定のおもしろ笑顔で一安心w
やっぱ香菜なんだなw

最後はめいめいさん。
ざいま~す後昨日行けなかったぁ…と告げますと
「泣かないでぇ~…」泣いてないですがw
ま、泣きまねしときましたがw
で、なんかごにょごにょ言われたがよく聞き取れずw
とりあえずぅんぅんうなずいといたけどもw
「まった来ってねっ」でバイバイ。
ハイテンションめいめいさんで良かったw

今日はめいめいさん終始ハイテンションだったw
並んでる時に見たら今日凄ぇな!みたいなw
怖くなったw
ま、僕は内容的にそこまで強烈ではなかったけど
どよんとしてるよりは良いわねw
香菜なんが可愛らしかったからオールOKでw

僕が終わってすぐに予約〆るとのアナウンス。
じゃすぐ終わるわねと最後まで見届け。
ループタイムに入り暇が出来るめいめいさん。
BGMに合わせなかなか本域のダンスパフォーマンスw
今日凄ぇなw
香菜なんにちょっかい出したりw
香菜なんと2人で踊ったりw
全て相手するわけではない香菜なんおもろいw
最後の猛者が往復握手繰り返し終了w
りなぷから一言でバイバイw何故w
早く終わって良かった良かったw

で、結局勘違いしてて駐車代600円で済んだw
30分100円だったんで3時間停めても上限に達さず。
どこ停めても条件一緒だったんでいつものとこで大丈夫でしたわw

さて今週末は待望のごっつカラオケ会。楽しみず。
あっきゃんも参加したかったな…
からのSKE&HKT合同全握の参加不参加は未だ未定でw
参加メン確認してから決めよ。

ってことでおやすみなさいませ。

『裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!』発売記念イベントに行くの巻。 

本日はJ=Jちゃんリリイベに行ってまいりましたよ。
ひさぶり現場にドキ2w

ちょいと今週の話題でも。

なんとなくミキティが
TORE。TORE。
イヤラシいななんて見たりw

で、情報解禁。
「ハロプロ研修生発表会2014~6月の生タマゴShow!~」FC先行受付のお知らせ
ハロプロ研修生発表会の6月公演が決定しました!
東京・大阪・名古屋の3箇所での開催となります!
一般発売に先駆けてファンクラブ先行受付を行います。
●出演:ハロプロ研修生(出演メンバーは決まり次第発表致します。)/Juice=Juice
●MC:【6/7 東京・6/14 大阪公演】まこと/【6/1 愛知公演】さわやか五郎
6月01日(日) 愛知 ZeppNagoya
6月07日(土) 東京 ディファ有明
6月14日(土) 大阪 ZeppNamba

今回は行けるかな?
下記のメンバーは該当公演に出演致しません。
予めご了承くださいますようお願いします。
6/01(日)【ZeppNagoya】⇒浜浦彩乃・室田瑞希・山岸理子
牧野真莉愛・藤井梨央
6/07(土)【ディファ有明】⇒田辺奈菜美・浜浦彩乃・室田瑞希・山岸理子・加賀楓
牧野真莉愛・佐々木莉佳子・藤井梨央
6/14(土)【ZeppNamba】⇒田辺奈菜美・加賀楓・佐々木莉佳子

行かないわ!w
りこりこいねぇとか行けないわw
1軍は℃紺に行っちゃうのか…
あ…でも結ちゃん観たいなw
あ…でも愛知は五郎氏なのか…w

『すエンんサー』は
すイエんサー。
まえのんチラ見w
なんか他見てたw

金ちゃん卒業か…

初回を見逃がした『サム&キャット』今週はちゃんと見た。
サム&キャット。
ハチャメチャ℃が酷すぎるw
『サブリナ』以来の期待℃w
サム&キャット。
サムは良いなw

『おはスタ』は寝てたw

で、梅ちゃんからなんかお知らせ。
梅田えりか名古屋大阪公演の中止のお知らせ
平素より梅田えりかにご声援を頂きまして誠にありがとうございます。
5月に予定しておりましたファーストソロライブツアー2014~(心からの)おもてなし~
名古屋(5/18)、大阪(5/19)の両公演を
主催者側(アワーソングスクリエイティブ)の都合により
中止とさせて頂きます。
関係者の皆様をはじめ楽しみにされておられたファンの皆様には
大変ご迷惑をお掛け致します。心よりお詫び申し上げます。
すでにチケットをお求め頂いた方々へは大変お手数をお掛け致しますが
下記にてお問い合わせを頂きますようお願い致します。
なお5/24(土)東京公演に関しましては通常通り開催いたします。

中止なのかよw延期じゃないのかよw
ってかそもそも東名阪しかやんないのね。もっとやるのかと思ってた。
なのに名阪中止w酷いw
行こか迷ってて行くにしてもチケ取るのギリで良いなと思ってたら中止でw
払い戻しとかめんどいんで取ってなくて良かったっちゃ良かったw
増税前にとか急がなくて良かった良かったw
○被りのLoVendoЯ紺行こうかな?w

今週の『4U』は
4U。
でらチラリ…
無理やりねじ込んだ感じでw
メアリーのオススメ情報を紹介みたいな。
一推しのカフェを
4U。
静止画で…w
カメラくらい廻してくれ…w
あっという間にコーナー終了w
が、そこ行くとメアリーに逢えるかもとかw
行こかなw

今週の『ポッシ会議』おもろかったw
ポシちゃん。
橋もんの特技w
ポシちゃん。
エクソシスト競争もおもろかったな・w

土曜PUFFYイベ
PUFFY。
仕事で間にあわずw
土曜の予定。
ってかパッセにしょこたん来てたらしい。2回公演。
タワレコでも星野書店でもなく独自の企画のようで終わってから知ったw
知ってても行かなかっただろうけどw
で、『TGL』の放送が無いので寂しいwww
ゴロ2w

さて本日午前中は街の祭礼のお手伝いなお年頃なんで餅まき餅まき。
稚児ちゃん可愛らしいわね。
餅まき楽しかったwあっという間だったけどw
昼食ご馳走になりまして一時帰宅。満腹満腹w

休憩後15時半余裕を持って出発進行!
スマちゃん豊橋紺には行けずごめんねw
日曜の予定。
ってか無いね。スマ紺。漏れてる?w
豊橋は範囲外かな?w
で、街中がお祭り気分だといかんので早めにw
なんとかお祭り気分に遭遇することも無く一安心w
結構早く着いちゃって困るw
今日は駐車場打ち切り価格よりも単価が決め手w
近いとこはどこも30分100円なんでまぁどこでも一緒ね。
時間もあるんでちょいと遠いトコも探索。
ま、距離も加味して結局のところはラ○ホのトコが安定だなみたいなw
40分100円の10分大きいw

てくてく10分弱開場時間5分前
東別院ホール。
到着。
3回目前ともなると人多いなw
ボサっと待機。
やや押して開場したとのお達しで即列へ。
グッズはスルーで入場。
グッズ売り場のお姉さん幸薄そうだが可愛らしかったけどもスルーw
チケット。
K列か…w
今日はCDは売ってないのね。
ビッグオレンジのお姉さんいないのか…w
お席着きますとだいぶ下手端。距離的にはまぁまぁな感じで。
ってか今日も前は着席との事前連絡有りましたがチケットには記載無し。
ん?ココは立てるのかしら?分からないw
影アナ入り前方エリア着席の後方エリアスタンディングOKは判明。
で、前方エリアどこまでよ?w分からないw
ま、始まりゃ分かるかw
早く入っちゃったんで暇も暇wまだ20分もあるのか…w
ボサっと待ってるとなんかお年寄り多くね?w白髪&ハ○多くねw
そんな客層でしたっけ?w
なんか後ろ見たら取材結構入ってる?メ~テレは確認。朝かな?

定刻DON!で『裸の裸の裸のKISS』衣装で皆さん登場。
着席でw
ゆかにゃんとあーりーは髪下ろしてて普通。残念w
が、可愛らし過ぎw
さゆべぇドンキーで可愛らしい。
佳林ちゃんさんはなんかもじゃもじゃw
金朋も下ろしてたかw
『裸の裸の裸のKISS』でスタート。
ゆかにゃんの下手率の高さに感無量w

オリコン3位!って話後自己紹介MC。
ちゃんさんはストレートに出来ないくらいくせ毛になったとのこと。
天然なのかw
前に名古屋に来た時手羽先屋さんでお食事。
たらふく喰ってデザートにしましょとアイス頼みますよって時に
あーりーが「あ!ホッケ!」www
まだ喰うの?みたいなw
「そうなんですよぉ~!」って元気なあーりー可愛らしいw
で、なかなか時間のかかるホッケw
その様子を再現するとさゆべぇw
アイス喰ってさて帰りますかと皆さん身支度。
立ち上がると「お待たせしましたホッケです!」とホッケ登場w
注文したこと忘れてたwww
で、出てきたホッケがデカいwww
凄い勢いで喰うあーりーw
ゆかにゃんが手伝うも手羽先でお腹いっぱいであんま役に立たずw
可愛らしいw
ゆかにゃんは明太ご飯も喰ったとさゆべぇからの情報w
一口くれと言ったら自分で頼めと厳しいゆかにゃんw
可愛らしいw
ま、全て美味かったと金朋の〆w

明けて『私が言う前に抱きしめなきゃね』。
ゆかにゃんの下手率の高さに感無量w
ってか短っ!w

裸の裸の裸のあれこれ早口ゲームのコーナーへ。
↑のパターンの早口言葉にチャレンジ。
3問中で1問全員成功したら高級お煎餅が楽屋に。
3問失敗ならば罰ゲームってなルール。
第1問。
「ミニニキビのミニニキビのミニニキビのミニビキニ」。
さゆべぇからスタート。
さゆべぇ&金朋無事成功しますと
ニキビかビキニか分からないゆかにゃんとあーりーが相談中w可愛らしいw
あーりー疑惑の成功w
ゆかにゃんは余裕の成功。
さてちゃんさんにかかってますw
が、これは酷いwwwニミビキニwwwwww
しかも遅ぇwww
第2問へ。
「西新宿の西新宿の西新宿の道重さん」。
ゆかにゃん疑惑の成功でスタートw
あーりー「みっしげさん」wアウトw
「でもいいじゃん!4人出来れば!」強ぇなさゆべぇwwwwww
勝手にルール変えないでくださいと進行のスタッフスタッフさんw
が、強引にルール変更w
ちゃんさんが言えた!!www
金朋成功で高級お煎餅ゲット。

が、このまま名古屋から帰っても良いのか?ってことで罰ゲームもw
歌詞からのセリフ対決。
「私のこと好きなのかな?」を順番に。
ゆかにゃんから。
シチュエーションありきなのね。
朋…相談があるんだけど…とスタート。
前は好きって言ってたのに…最近目をそらすの…私のこと好きなのかなぁ…?
キュンキュンwww
続いてちゃんさん。
朋子さんにお話w
前は宮本さんとか佳林ちゃんとかだったのに急に電話で佳林って…
もしかして私のことすきなのかなぁ?
可愛らしいなw
続いてさゆべぇ。
また朋子さんに相談w
目が合い…パクリ?www
好きなんじゃないの?って思うがどうだろう?
違うんじゃない?www
そこへ佳林君登場w
慌てて佳林君に「私のことすきなのかな?」と間違えて伝えてしまうw
滑った感じのさゆべぇ慌てて説明www可愛らしいw
続いてあーりー。
夏焼さんや清水さんを持ち上げたり女の子らしくないと悩んでる。
朋子さんに相談www
運動会の時足に釘が刺さったのよwww
好きな人がおんぶしてくれた…私のこと好きなのかなぁ?
釘怖いねwwwwww
最後は金朋。
下駄箱にラブレターが!
まだ中身読んでないけど果たし状さんからwww
コレってもしかして私のこと好きなのかなぁ?www
ゆかにゃんとあーりーが手繋いで見ててほっこりw

明けて『OK YEAH!』。
今回は回変わりで他チームの歌を歌ってるとの事でしたが
ベリちゃんの曲が良かったな…w
ま、パラパラゆかにゃんでら可愛らしかったけどもw
メ~テレライブ告知MC挟んで
『アレコレしたい!』で本編終了。
コノ曲は可愛らしくて良いわね。

コーナーもおもろく4曲だったけど楽しかった。
当たって良かった良かった。

握手会へ。
ロビーか…ベリちゃんはステージだったのにな…w

高 宮 植 宮 金
 ← ← ← ←
木 崎 村 本 澤 (敬称略)の順で。

リリイベにしては割とゆったり。
酷くはなく。

いざ金朋。
ざいま~すと突撃で
ニコッと「ありがとぉございま~す!」と普通の金朋w
今回秘密兵器レスで挑んだんで普通だったw
金朋は秘密兵器無いとダメなんだなと学習www
楽しかったで~すと追加で
「おぉ!良かったぁ~!」とひらめいていただきバイバイ。

続いてちゃんさん。
ざいま~す!で
「ありがとぉございま~す」素敵な笑顔のちゃんさん可愛らしいw
楽しかったで~すと追加で
「きゃ~嬉しいぃ~」可愛らしいw
秘密兵器レスが功を奏したかな?w

続いてあーりー。
ざいま~すと突撃で
「ありがとぉございま~す」普通w
忘れられたか…w
楽しかったで~すと追加で
「ありが…あ!ひさしぶりですぅ~」www可愛らしいwww
遅ぇwww嬉しいwwwバイバイw

続いてツボのゆかにゃん。
ざいま~すと突撃で
「あぁ~!!おひさしぶりぃ~」でへへw
オーバーリアクションいただけて感無量w
で、目をそらしてみたが特に変わったリアクションも無くwww
ひらめき顔が可愛らしいままでw
楽しかったわよぉ~と追加で
「ありがとぉ~またねぇ~」でバイバイ。
感無量w

最後はさゆべぇ。
ざいま~すと突撃ででら笑顔で迎えてくれるさゆべぇw
可愛らしいw
で、「○○みたいw」と満面の笑顔でw
僕を的確に表現した発言w
昔メアリーにも言われたことありますわw
正体バレるんで伏せますがwww
でへへみたいなw
で、楽しかったで~すと追加で
ありがとぉ~」でバイバイ。
最後まで良い笑顔ありがとうw

ま、リリイベなら良いほうね。
リリイベでなんか伝えようとしても無理だしw
ゆかにゃんが覚えてくれてただけでオールOKですわw
ってかゆかにゃんに逢うのって3ヶ月ぶりなのね。
そりゃひさぶりだなw確かにw
ありがとぉゆかにゃんw
で、さゆべぇがなんかまともで嬉しかったw
蘇るあの日の記憶w
さゆべぇ可愛らしいなw収穫w
良かった良かった。

出口でメ~テレイベのチラシいただく。
チラシ。
行きたいけどな…高いな…w
delaちゃんの関係者で入れてくれないかな?w

さて明日スマ2期メンが稲沢に来るとの情報。
『ミステリーナイト!/エイティーン エモーション』発売記念トーク&握手会
(4/14リーフウォーク稲沢)のお知らせ
・日時:2014年4月14日(月)18:30~
・場所:リーフウォーク稲沢 モール棟1Fリーフコート
・出演者:中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・田村芽実(スマイレージ)

どうしよ…行こかな…
香菜なんに逢いたい…
トークか…w
記事の更新を持って発表とかえさせていただきますw
行かなかったら来週のごっつカラオケ会ですがw
ごっつカラオケ会からのSKE&HKT合同全握に行くかは未定でw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。朝刊号。 

今週もやっぱりお休みで。
昨日近所のパチンコ屋に長州小力氏が来てましたがパスしたしw

ちょいと今週の話題でも。

今週は『PON!』やってる!w
PON!。
里山イベの様子チラリ。
PON!。
取材はOGチラリで残念w

で、月末ってことでちょいとマイコン新調。
増税前にギリギリでw
WIN8使いづらくて使いづらくて…w

どぅちゃん出ると聞き『すイエんサー』見るわね。
すイエんサー。
26学年離れてるけどw
すイエんサー。
℃アップ見たらでらどぅちゃんに逢いたくなったw
で、本題はクロワッサン綺麗に喰いたいってことですが
すイエんサー。
しおりちゃん大当たりw
ま、どうでも良いやwしなっとしたの喰えばOKじゃねw
すイエんサー。
歯を収納したしおりちゃんがなんか可愛らしいw

なんか夜中に偶然見た『ファンタク・FAN×TACTICS』ってな番組。
娘。ちゃんとヲタクさんがクイズ対決するみたいなの。
都会でだいぶ前に放送したのを遅れてやってたようで。
ファンタク。
強敵w
ファンタク。
なんか安いな…って思ってあんま覚えてなかったりwww
かおりんとか仕事することあるんだなw

その後みぃこさんの番組やらない…TV愛知…w

2日『ゴゴスマ』に
ゴゴスマ。
ズッキ来た。
ゴゴスマ。
デビュー当時の写真晒されるw
細身ですねとか自分で言うなw
ゴゴスマ。
行けなくてすまぬw
ボサっとしてましたわw

で、3日J=Jちゃんリリイベの合格発表の日。
お昼過ぎメール来ない…
14時過ぎメール来ない…
15時過ぎメール来ない…
おぉ…J=Jちゃんイベは2枚では当たらないのか…
人気だな…w
なんて思いながら13日はなんか無いかしら?って探してたら16時過ぎ合格w
遅ぇ…w
当たるもひやひやでw
良かった良かった。

すっかり忘れてた『ミュージックドラゴン』。
ミュージックドラゴン。
たまたま中京点いてて良かったw
で、誰?
X68000なら知ってるがw
国民的美少女コンテストの人たちなのね。寄せ集め感凄いなw
ってか歌酷かったねwもっと練習してきて欲しいw
ミュージックドラゴン。
あら!NMBちゃんも。
ミュージックドラゴン。
ななたん可愛らしかった。
ミュージックドラゴン。
あら!J=Jちゃんも。
なんかさゆべぇ顔ぱんぱんねw
ミュージックドラゴン。
ゆかにゃん可愛らしかった。
で、メインのポッシちゃん。
ミュージックドラゴン。
見れて良かった。
ミュージックドラゴン。
ロンちゃん可愛らしいw
ミュージックドラゴン。
最近ちょっと前髪重いなw
で、もろりんは
ミュージックドラゴン。
拳喰わなかったねw
ミュージックドラゴン。
大好きw

今週の『4U』は
4U。
メアリーすっかり夏の装いw
4U。
10歳か…w

柔軟女王決定戦
仕分け∞。
見ますわね。
仕分け∞。
ひらりー参戦ってことで。
仕分け∞。
ボインなんで不利かな?なんて思ったのに…w
ってかだーすーは柔軟出てから人気出たような
仕分け∞。仕分け∞。
情報操作がw
握手人気は出演前から人気だったでしょwww
新体操のおば様が頑張って3人に絞られ
仕分け∞。
若手はこのアングル自粛かしらね?みたいなw
仕分け∞。仕分け∞。
横からばっかでw
が、
仕分け∞。仕分け∞。
急に来たw
最終的に2人の一騎打ちに。
仕分け∞。
なんかこのひらりー怖かったw
で、
仕分け∞。
負けちゃいましたか…だーすー…
ひらりー売れちゃうのか…w

『はぴ☆ぷれ』忘れず見るw
はぴ☆ぷれ。
みなみな司会で。
大浦さんと山木さんが新加入。
はぴ☆ぷれ。
やっぱ大浦さんなんか違ったw
ってかふ~がいない…
で、本題はくるみんとれな子が劇団四季に突撃で。
はぴ☆ぷれ。
ストレッチ良いケツw
発声練習の「ボイン法」とは?ってなクイズ出て
はぴ☆ぷれ。
正解ダイヤ可愛らしい。
ってかりこりこ可愛らしいwww
で、初のゲスト登場ってことでマッサージ受ける室たん
はぴ☆ぷれ。
なんかおもろいw
で、握手がえげつないくらいガツガツくると噂の2人は
はぴ☆ぷれ。
流石のおねだりwww
ま、大して良いものくれなかったですがw

日曜に枠移動した『MJ』余裕で見れたwww
MJ。
愛梨ちゃんのアップがあって良かったね。
ななたん姉弟のニアミスすらなくw

日曜に枠移動した『TGL』は中途半端な時間で困るw
TheGirlsLive。
ってかなんで『ええか!?』でスタート?w
で、本題
TheGirlsLive。
かえぴょん!!
かえぽよんに逢いたい…w
TheGirlsLive。
あ…課題曲は『天秤』なのか…
『ヤングDAYS!』が良かったなw
TheGirlsLive。
熊井ちょ~は結構下調べしてましたわねw
メイク中顔だけ出てるごっつ
TheGirlsLive。
可愛らしいw
あっきゃん
TheGirlsLive。
素敵な笑顔だ。
ロンちゃん
TheGirlsLive。
おばさんみたいなメイクw
TheGirlsLive。
諸りんはなんか諸りんっぽいw
TheGirlsLive。
ごっつは手抜き?w
橋もんの橋もんが活かせてなくてダメコーデw
TheGirlsLive。
なんかお互い気を使ってた楽屋トークおもろかったねw
熊井ちょ~はごっつと同じ歳かぁ…w

さて来週はJ=Jちゃんリリイベ無事合格ってことで行ってまいります。
前日空港にPUFFYちゃん観に行ったらすまぬw

ってことでおはようございます。