2014年03月 

週刊ミログ。すっかり春だね号。 

今週はひさぶりのお休みで。
なんか名古屋のアイドルイベントがカレンダー形式でまとめてあるサイトを
発見したんですけれどもそこ見ると結構わんさかあったりしましたがねw
ま、知らん人無理やり観に行くのもねw

ちょいと今週の話題でも。

月曜PON!祭りを終えた佐紀ちゃんが火曜の『PON!』でちょいと放送有りと
ブログで報告いただいたんで早速予約しときますかねとEPG見ますと
中京テレビ今週『PON!』の放送無いのかよ…みたいな。
『MOCO'Sキッチン』と『ビックラコイタ中京テレビ』ってな謎の番組放送中でw
なんか去年もやってなかった気がするな…と記憶よみがえるw
なにか契約上の関係でもあるのかしら?祭り期間中は放送できません的なw
ベリちゃんの出番もチラリだったんでまぁ良いけどもw

で、娘。ちゃんまた全国握手会の発表が。
4/2(水)にモーニング娘。'14が 「10カ所同時握手会」イベントを開催します!
道重さゆみ  石川
譜久村聖   大阪
生田衣梨奈  秋田
鞘師里保   三重
鈴木香音   愛知
飯窪春菜   神奈川
石田亜佑美  北海道
佐藤優樹   東京
工藤遥    沖縄
小田さくら  長崎

愛知はズッキかぁ…w

『S女』のシーズン2が最終回を迎える。
ほぼ全員参加でトータライザー企画とのこと。
ほぼ全員参加ってなわりに15人もいなかったですがw
S女。
この2人ってなんか似てるなw
事前に最終回と聞かされてた?ってな質問に
S女。
知らん方のが良いかな?と押さなかった人が6期にいたりw
どうでも良い質問続く中夢の話で
S女。
まっきぃカットインw
S女。
ほぅほぅ
S女。
それで?でオチ無し話…またか…w
S女。
そりゃみこさんも怒りますわw怒るみこさん○スだなw
お!
S女。
つうちゃん!
S女。
激キャワ過ぎw
S女。
梅ちゃん!可愛らしいな。
S女。
細山田Dがゆかぴのモバメ取ってるとの情報w
S女。
だーすー推しだったはずなのにw
S女。S女。
りぃちゃんが上手い事言うw
DDはダメだなw
鉄平氏が大好きってな質問に押す
S女。
梅ちゃん…
ま、ラジオ聴いたりしてるってくらいのことでw一安心w
が、
S女。
ガチの人がw
S女。
告るモコちゃんw
S女。
www
逆に嫌いな人も聞かないとねってことで
S女。
意外な結果がw
結果発表の前に歌。
S女。
梅ちゃん!
で、
S女。
なるちゃん意外www
ってかなるちゃん肥えたなwww
顔パンパンじゃんw推せるw
S女。
好きか嫌いかって聞かれたら嫌いなほうかな?とかwww
S女。
鉄平氏本日1番のダメージ喰らうwww
『S女』が嫌いな
S女。
りかちゅう。あんま呼ばれなかったからw
S女。
酷い一言のかおたんw
S女。
炎上しかできないと返されショックのかおたんw
想い出語る樹奈ちゃんが
S女。
可愛らしかったw
5年後の幸せについての
S女。
年長組の反応w力説過ぎw
仲間に入れるなって感じで逃げるみこさんおもろいw
S女。
19歳の江籠ちゃんの姿を見ることは出来るのかな?…w
で、なるちゃんが
S女。
まっきぃに憧れてるとのこと。え?w
S女。
そうか?w
S女。
そうか?w
S女。
ゆかぴwwwwwwゴリラwwwwww
最後の質問が
S女。
シーズン1の初回の時と同じ質問。
S女。S女。
世界戦が復活?
金ちゃんもいなかったな。
S女。
ウソでw
S女。
終わっちゃったか…
また半年後にシーズン3始まるのかな?
始まるのなら最初からおもろい企画でお願いしたいw

ちっぺが『ゴゴスマ』卒業…
ちっぺ。
もぅあのおもしろレポートは見れないのか…w
同じ木曜レギュラー山口もえちゃんから半年くらい
「ちなつちゃん」と呼ばれてたと最後に暴露のちっぺw
あ、永岡お兄さんも卒業だそうでw
永岡妹レギュラーにしてほしいw

ななたんのドラマも最終回。
不思議な力が使えないとうなだれるななたん
ななたん。
なんかエロいw
ななたん。
良いたらこw
最終回だからか
ななたん。
2シーン出番が有ったw

娘。ちゃんの会場詳細発表に。
『時空を超え 宇宙を超え/Password is 0』発売記念握手会のお知らせ
・日時:2014年4月2日(水) 19:00~
・場所:HMV栄 店内イベントスペース
・出演者:鈴木香音(モーニング娘。'14)

栄か…ポッシちゃんのCDでもいただきに行こうかな…w
多分行かないな…w
・日時:2014年4月2日(水) 18:30~
・場所:イオンモール鈴鹿 専門店街1F 中央コート
・出演者:鞘師里保(モーニング娘。'14)

鈴鹿か…遠いなw
船で行けたら近いのになw
桑名ならなぁ…桑名なら確実に行ってたなw

で、『MJ』見逃すw
あ!今日は『MJ』だね!予約しなきゃな!と夕方気付き忘れたw
ま、拾って見たんで良いけどもw
金朋とフェアリーズの共演は無かったのねw

℃紺にエッグちゃんの参加が発表に。
℃-uteコンサートツアー2014春~℃-uteの本音~に
チャレンジアクトとしてハロプロ研修生のツアー参加が決定しました!
参加メンバーは
【浜浦彩乃・室田瑞希・山岸理子・牧野真莉愛・藤井梨央】の5名になります。
各公演の開演前にはこの5名によるオープニングアクトもございますので
こちらもあわせてお楽しみ下さい!

なにこの1軍感w
ベリちゃん紺がこちらのメn…w
ま、結ちゃん可愛らしかったし良いかw
ってかOAはベリちゃん紺でもやって欲しかった…w

さて喰ってみましたよ。
ガリガリくん。
ナポリタン味w
でらナポリタンw
一口喰って思わず笑っちゃいましたがwww
ま、不味くはないけど1回喰えば良いかなって感じw

今週の『4U』は
4U。
外から。割と早い時間に登場メアリー。
4U。
おいおい…コラコラ…w
男性出演者にはハイタッチだったのに…w
4U。
ダッヒーバス登場でダッヒーも登場。
シェリーメイ様は同行してないのね…w
4U。
内装モフモフで気持ち良さそうね。
4U。4U。
後半にも登場。
新番組情報とかでチラッと出ただけで。
改変乗り越えたようで一安心w

『TGL』はハニーがベリちゃんをコーデってことで楽しみずも
TGL。
『コイセヨ!』はこの衣装が良いなw
ま、
TGL。
佐紀ちゃんの衣装から選ぶハニーは評価するw
TGL。
衣装どうこうより佐紀ちゃん可愛らしかった。
ユザワヤさん無しだったんでダメねw
次回は
TGL。
熊井ちょ~がポッシちゃんをコーデとか。
ポッシちゃんの出演情報に『TGL』と発表されなんで?と思ってたら
コーデコーナーに出ちゃうのねみたいな。
今後アプガちゃんも出たりするのかな?彩里んとかw
ってか予告の感じだと緩い曲っぽいわね。なんだろ?
ってかごっつと諸りんは白黒だけど大体見えてますわねw

先週すっかり忘れてた『はぴ☆ぷれ』見る。
はぴ☆ぷれ。
りこりこMC!!w
MCだとりこりこの良いトコ消された感じでw
で、本題もレゴのテーマパーク行ったりで
はぴ☆ぷれ。
2人は楽しそうでしたがコチラはイマイチって感じでw
はぴ☆ぷれ。
りかこちゃんのリアクション芸もイマイチだったしw
はぴ☆ぷれ。
2本目も一岡ちゃんw
よっぽど暇なのかしら?w
東芝未来科学館にてエレベーターアクションみたいなの
はぴ☆ぷれ。
体験してたりしてましたが大しておもしろシーンも無くw
静電気は
はぴ☆ぷれ。
アホっぽい感じでおもろかったけどw
エンディングが
はぴ☆ぷれ。
超絶美少女w
はぴ☆ぷれ。
誤字多いけどw
はぴ☆ぷれ。
ふぅがいない…

なんかさっきまで娘。ちゃんの特番やってましたわね。
55。
垣さんが渡辺直美が痩せたらこんな感じ?って感じになっててクリビツw
55。
愛しのジュン2登場くらいで見るの断念したけどw
55。
この衣装良いなw

で、昨日の中京テレビの春祭りの様子さっきやってて見ながら更新w
中京は中京で春祭りやっちゃうから『PON!』やらんのかな?
仕事だったし行けなかったしまぁ行かなくても…って感じの出演者でw
ビックラコイタ感謝祭。
りおとんは観たかったかな?w
ビックラコイタ感謝祭。
この人員は行かなくて正解だなwオアシス飯高いしwww
で、見てて
ビックラコイタ感謝祭。
リコピンがムチムチしてて惚れたw

さてと来週もお休みかな?
栄には行かないだろうなw

ってことでおやすみなさいませ。

リアルBerryz工房に行くの巻。 

本日は待望の佐紀ちゃん紺名古屋大会に行ってまいりましたよ。
なんで1回しかないんだよ…

今日は午前中仕事が入ってたんでささっと一仕事。
お昼に帰宅で休憩。
『花咲かタイムズ』にベリちゃん出るかしら?と
『TGL』と被ってない部分を録っておいたんで見てみる。
花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。
アプガちゃんが出てたw
しかも最初からかw
ケンシロウ衣装カッコイイ。
あれ?今日は大阪なんじゃ?w
いない3人は大阪イベに行ってるのね。
大阪イベ全員じゃなくて気の毒ねw
花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。
最後に新曲告知で終了。
花咲かタイムズ。
OH!モリサキちゃんw
ベリちゃんは午前中から昼にかけては何も無しか。

で、昨夜書ききれなかったブログ書き上げるw
どうにも画が入れれなかった…もぅ寝ないとw
寝ないとワープ必至…ってことでw
で、16時半頃出発進行!
17時5分前に
日本特殊陶業市民会館。
到着。
グッズ割と空いてるんで最後尾へ。
ちょっと昇ると立て看板にグッズ先行販売は17時頃までとの記述。
え?終わっちゃうの?w
なんか動き出すグッズ売り場。
え?終わっちゃうの?w
程なく売り場半分に縮小。
縮小はされたもののそのまま買えるようで一安心。
17時10分無事購入完了。
今日のお土産。
Dマガ。
Dマガ3巻と
2Lセット。
佐紀ちゃん2L写真セット2セットと
B2ポスター。
ポスター購入。
Dマガ3巻とか勘弁…w

開場時間までまだ20分あるんでちょいと散歩。
あ!こんなトコにコンビニが!とか
こんなトコに中古レコード屋が!とか
今まで知らなかった市民会館周辺事情知れてよかったw

開場の人波も落ち着いた頃入場。
会場限定待ちうけプレゼントなんて企画がありQRコードで貰ってねと。
QRコードチロリンとやるのにでら長蛇…w
することも無いので並んでみるw
チロリンとやってみるも名古屋限定に佐紀ちゃんが無い…w
お席へ。
1階の真ん中の真ん中って感じでまぁ可も無く不可も無くって感じでw
センターモニターに階段2組モニター前お立ち台って感じのシンプルセット。
ボサっと開演待ち。

やや押しで暗転DON!
なんかVTRスタート。
佐紀ちゃんセレクトでなんのかんのと文字で。
想い出なんか出たあとOPVTRとして『あななし』のPVが。
舞波ぁ~~!!
VTR明け皆さん暗転のまま登場でスタート。

01. コイセヨ!
02. 大人なのよ!
MC
03. 1億3千万総ダイエット王国
04. ROCKエロティック
05. MADAYADE
清水・夏焼・熊井・菅谷MC
06. この指とまれ! 嗣永・徳永・須藤
07. REAL LOVE 菅谷
08. バカにしないで  清水・夏焼・熊井・菅谷
09. ガールズタイムス
10. 女の子にしかわかんない丁度があるの
11. もう、子供じゃない私なのに・・・
12. HAPPY!Stand Up
13. フラれパターン
14. BE
研修生MC
◎ 行け行けモンキーダンス 田口・小川・一岡・岸本・井上・船木
VTR
15. メドレー
シャイニングパワー~流星ボーイ~青春バスガイド
~雄叫びボーイWAO!~本気ボンバー!!
16. 勇気をください!
17. 私の未来のだんな様
18. ジリリ キテル
19. Be元気<成せば成るっ!>
20. 胸さわぎスカーレット
21. ヒロインになろうか!
22. すっちゃかめっちゃか~

アンコール
23. サヨナラ激しき恋
MC
24. 一丁目ロック!

こんなセトリで。

オープニング衣装は紫と赤のエナメル衣装。
ツアー扱った記事で良く見る衣装ね。
カッコイイ衣装よね。み~やんはエロいなw
佐紀ちゃん左サイド編みこみでの横分け可愛らし過ぎ。即メロ2w
須藤は太いなw
『大人』ソロダンスは100円双眼鏡でガン見www
MCにてりぃちゃん右腕負傷でサポーターしてますが元気なんでヨロとの報告。
で、OPVTRでの想い出で撮影時「はないちもんめ」したとのことだが
桃ちが最後まで呼ばれなかったと一笑いwww
10年経っても覚えてるよと桃ちw
今でもそうだろうねとみ~やんwwwwww
切ないねw
MC明けからはやっぱ佐紀ちゃんしか観れなくなるわね。
『エロティック』の大サビの桃ちは歌良いな。素晴らしい。
『MADAYADE』でエッグちゃん登場。
船木ぃ~!w
佐紀ちゃんとひかるちゃんのコンボが素晴らしかった。

佐紀ちゃん&み~やん&りぃちゃん&熊井ちゃ~によるMC。
今週何があったかをテーマにトーク。
熊井ちょ~ある番組の収録で憧れの人に逢ったと切り出す。
今井華さんに逢ったとのこと。
頭真っ白になったとぁわわの熊井ちょ~おもろいw
ツーショット撮ってもらったがまだ見せないw
ブログに挙げようと思ったがまだ見せないw
いずれw
佐紀ちゃんは安室ちゃん目の前にいたら倒れちゃうかもとw
可愛らし過ぎるw
み~やんとライブ観てウォ~みたいなw
りぃちゃんは倖田くみさんに…逢ったことあるがw
テレビの収録で同じテーブルになり優しくお話してくれたと。
で、ライブ繋がりで武道館のDVD観たと佐紀ちゃん。
泣いたそうでw可愛らしいw
熊井ちょ~のMCがカットされてたwwwそうなのかw

MC明けの衣装は可愛らしい。
ストライプのフワっとしたスカート。全身モノトーン。
りぃちゃんはロングスカート素敵。
で、佐紀ちゃんの登場にメロ2w
『ロクエロ』っぽいスカート可愛らしい。
で、ネクタイしてて可愛らしさ倍増w
佐紀ちゃんのフェイクはカッコイイな。
アルバム新曲はダンスが可愛らしい。
佐紀ちゃんのダンスに見入っちゃうわねw
『ハピスタ』でらひさぶりね。大好き。
ってかエッグちゃん登場!
衣装が爽やかなのに変わってる。なんかエロいしw
れなこのお乳がw
で、佐紀ちゃんと結ちゃんのコンボ素晴らしすぎ。

『BE』で休憩w
μが唄ってる部分はエッグちゃんに唄ってもらえば良いのにね。
で、エッグちゃんMC。
ま、軽く特技付の自己紹介ですが。
ひかるちゃんの近鉄の車掌のモノマネで大盛り上がりw
結ちゃんは春からでもまだ6年生なのねw
で、『モンキーダンス』ですが何故その選曲w
結ちゃんは表情豊で良いわね。声も良い。
ひかるちゃんはダンスがデカいわね。評価大w
ゆめのちゃん良いモンキー耳w

軽くVTR挟みますが秀逸でw
研修生黄色T着たトックリーナが楽屋でだれてるw
で、ボラギノールのCMみたいに静止画の動画w
たぐっち先輩に話しかけるトックリーナ。ガン無視されるwww
タグチー!でやっとこ反応してくれ何やってんの?みたいな。
生タマゴSHOWの予習だと。
生タマゴSHOWって言いにくいねとトックリーナ。
たぐっち先輩に生麦生米生タマゴSHOWって言えとw酷い後輩w
遅っそ!とか普通とか酷い後輩w
変な声で言ってよとか酷い後輩w
オッサン声www
絶対違う人!大人に頼るなと酷い後輩w
で、「あ!おはようございます!」ってトックリーナ。
クリビツたぐっち先輩に「ウソだよ~w」酷い後輩w
新ユニットに入りたいなぁ…と独り言後輩。
新ユニットに入りたいなぁ…と独り言の先輩。
同じ発言繰り返しだす2人。マネすんな!みたいなね。
バッカで~すwバッカで~すw
「あ!おはようございます!」ってたぐっち先輩。
クリビツトックリーナ後輩「ウソだよ~w」と逆転でオチw
おもろいVTRだったw

メドレーから白いモコモコスカートにギラギラトップス。
メドレーは良い選曲。
『WAO!』からエッグちゃん参戦。『おへそ』衣装。
結ちゃんのWAO!可愛らしいw
『勇気をください!』はライブでは初かな?
フリが可愛らしくて良いわね。佐紀ちゃん可愛らしいw
『ジリキテ』からモコモコスカート脱いでギラギラミニスカに。
み~やんがエロいw
『Be元気』が大好きすぎるw
WAO!でモニター℃アップの佐紀ちゃんにドロ2w
『すっちゃか』でエッグちゃん参戦。
佐紀船のコンボが素晴らしすぎたw

アンコールは赤いチェックの可愛らしい衣装。
『噴水広場』みたいな感じ。
バカリボンの佐紀ちゃんが可愛らし過ぎる…w
感想MCでココの会場は楽屋が寒いと熊井ちょ~から苦情www
会場は熱かったとw
アンコールのBerryzコールを袖で見てて感動の佐紀ちゃん。
コールが合うようにやってくれ幸せだナァと。
良い娘。だなぁ…w
『一丁目』で大盛り上がり終了。

もぅでら楽しかったw
やっぱベリちゃんはライブだね。ホント熱いw
1本でもでら満足だったけど1本では物足りないw
観たいな…観たいな…大阪終わっちゃったな…w
ま、佐紀ちゃん可愛らしかったから良いかw

さて今のところ4/19のごっつカラオケ会まで予定がございません。
間にJ=Jちゃんリリイベがあるのかな?
CD買ってないぞw
当たったらそこでw

ってことでおやすみなさいませ。

アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~に行くの巻。 

本日(3/21)はアプガちゃんDAYでしたわよ。
乗り物酔い確定でなんもなく今週を迎えられ良かった良かったw

ちょいと今週の話題でも。

ニコ生でのベリちゃん特番見ますわね。
佐紀ちゃん。
トックリーナSPって感じで残念w
ま、佐紀ちゃん可愛らしかったですわw

今週の『S女』はまつりな先生と茉夏さんの卒業式で。
せぇ~らさん無かったじゃん…w
いきなり新曲のスタジオライブですけれども
S女。
江籠ちゃんが唄ってる!みたいな。
本編入ると
S女。
泣くみなさんw
S女。
実絵子さんがなんか酷いw
泣きタイム終了で
S女。
ハイテンションのみなさんw
主役登場後
S女。
祝辞が。
色々
S女。
ばらされるw
寝てんじゃない。
S女。
精神統一中だとwww
S女。
何でも鼻に入れたりw
S女。
酷いなw
まつりな先生のセクシーボイスは
S女。
天下一品だそうで。
S女。S女。
赤マムシ的なwwwwww
こんにゃくリクエスト受け
S女。
やり過ぎるまつりな先生w
S女。
お2人にお願いのコーナーへ。
S女。
茉夏さんのこういうトコが苦手だわw
ちゃんとやってやれw
S女。
最後に一言。
S女。
今みこさん茶髪なのかw
『仲間の歌』で〆。
S女。
名曲よね。
S女。
梅ちゃんスタジオにはいなかったのに歌は出てた。可愛らしい。
S女。
熊ちゃんでら可愛らしいな。唄ってる時の表情が良い。
S女。
だーすーはやらかいな。
S女。
マジか!?
S女。
W松井は最後出ないのかw
S女。
誰?見逃し厳禁!と思ったら
S女。
つうちゃん激キャワw見逃し厳禁w

ベリちゃん武道館DVD
やっぱりあなたなしでは生きてゆけない。
届く。
武道館。武道館。
アホほど見るわねw
ってかナルチカのDVDが届くのかと思ってたw
ナルチカのが後に出るのね。

ななたんのドラマは登場の仕方の
ななたん。
パターン変えてきた。終わりがけにw
ななたん。
この顔がなんかおもろかったw
ななたん。
なんか最近若いなw

さて本日おまけイベに参加のため朝から出発進行!
タワーレコード近鉄パッセ店。タワーレコード近鉄パッセ店。
10時半頃近鉄パッセ着で即屋上へGO!=3
おぉ…寒い…w
10時から受付開始してるんでそれほど混んでもなく
握手券。
すぐに予約完了。
予約用紙をしまったりしてたら入場開始。
あれ?僕入場の抽選してませんけど?w
無くなってたのかしら?なんて売り場の方見てみると
皆さん抽選してるwww
やられた…あの店員…w
聞いてみるかな?
ま、良いか。あの店員忙しそうだしw
どうせ前で観るつもりもないしw
ってかもぅだいぶ入ってるしw
ってかすぐ優先入場の人終わって観覧フリーにw
クジ引いても引かなくても一緒でしたわねw

まだ優先エリアも空いてるがあえて優先エリアの外枠にもたれて待機w楽w
ここら辺のが観やすそうだし。前ギュウギュウだし。
ボサっと待ってるとジャンプ禁止アナウンス。
ジャンプのアップしてたヲタクさん達ガックシwww
で、写メはOKですみたいな。拡散ヨロと。
今日は作戦なんで良いのねw
謎が多いw

11時迎え皆さん裏へin。
我らが関根と小夏っちゃんが手振ってくれた。
ココに陣取って良かったw
前だったら入場にも気がつかなかっただろうw
やや押して(仮)SEで皆さん登場。
キンキラ衣装での登場。
01. イチバンガールズ!
MC
02. (仮)は返すぜ☆be your soul
03. 夕立ち!スルー・ザ・レインボー
MC
04. ENJOY!! ENJO(Y)!!

こんなセトリで。

アプガちゃん。アプガちゃん。
いきなりまぁな少年可愛らしすぎw
名古屋ってことでかどうかMC仕切りはあずにゃん。
相変わらず説明中の変なポーズ可愛らしいw
晴れたから太陽さんにお礼をw
新曲はやや掴みづらい曲ね。馴れかな?w
新曲の話中「皆さんココで一句。」と放つあずにゃんw
一句じゃないね…一言だねw可愛らしいw
皆さん一言ずつ叫べとw
まぁな師匠の番の時「少年!」と呼ぶあずにゃんw
あずにゃんのライブ告知のポーズが可愛らしく本編終了w

4曲とほんとにミニライブだったけどでら楽しかった。
天気良かったから良かったね。寒かったけどw

握手会へ。
ステージの下に握手レーン設営。
階段昇らなくて良いのは親切設計ね。

新 仙 関   佐 古 佐
 → → →→ → →
井 石 根   藤 川 保 (敬称略)の順で。

様子伺ってたらおっさんから
PartitionLove。
女子流ちゃんのCD貰ったw何故だ?w
なんか配り歩いてましたがw草の根運動?w
で、なかなか速いか?って感じ。
ってかいきなり3人並べないでくれ…w
まぁな師匠が先なだけまだ良いがw
そろそろ行きますかな?と近づくとなんか遅くなってる。困るw

いざまぁな師匠。
ってかでら詰まってるwまぁな師匠とみぃこさんの間で渋滞w
「ありがとぉ」と迎えてくれるまぁな師匠に
手冷たくてゴメンねと握手。
「いぃえぇ。寒いもんね」ニカっと笑うまぁな師匠の手のが冷たいw
あっ!まぁなちゃんの手も結構冷たいwって言っちゃったりw
お互いぇへへw
楽しかった。夜も楽しみと告げますと
「もっともっと行くよ!」と拳突き上げるまぁな師匠男前w
「衣装も変わるからね!」とグイグイくるまぁな師匠可愛らしいw
「またね」とニカっと笑っていただきバイバイ。
まぁな師匠は熱い人だなw

続いて麗しのみぃこさん。
「あぁ~ありがとぉ~」緩っw惚れるw
で、すぐ秘密兵器に目が行くみぃこさん可愛らしいw
「可愛いぃ~」可愛らしいぃ~w
赤復活したぁ~と言うと
「嬉しいぃ~ホントこれ可愛いぃ」デレ2w
夜も楽しみぃ~なんて告げますと
「ぅん期待しててね」可愛らしい…でバイバイw
我が軍イベの日秘密兵器(赤)が壊れて先日みぃこさんに
壊れたのよねみたいな話したら残念顔可愛らしかったんで
新しいの入手で本日デビューみたいなw
ア○ゾンで安く買えて良かった良かった。

続いて愛しのあずにゃん。
「あぁ~!ありがとぉ~」嬉しい…w
「今日もコレ可愛いぃ~」秘密兵器への反応の仕方可愛らし過ぎデレ2w
で、上着指してオレンジ差し色ぉ~と告げますと
「あっ!イェ~イ!」また可愛らし過ぎw
楽しかったぁ~と追加で
「夜もヨロシクねっ」あずにゃんの方から言われたw
ぅん!w
楽しみぃ~でバイバイ。
あずにゃんは安定してきたなw

続いてモリサキちゃん。
「あぁ~ありがとぉ~」モリサキちゃんも兵器認識いただいたなって感じw
楽しかった。夜も楽しみぃ~で
「あっ!ヨロシクぅ~」とガッツポーズいただきバイバイ。
デカかったw

続いてキテる綾乃ん。
「あっ!ありがとぉ」良い笑顔サンクスw
楽しかった。夜も楽しみぃ~で
「ありがとぉ~ヨロシクぅ~」良い笑顔サンクスw
今から暇だけど…と追加したらば
「う…パワー貯めといて!」可愛らしい…でバイバイ。
キテるキテるw

続いて小夏っちゃん。
凄ぇ笑顔で迎えられビビるw
楽しかった。夜も楽しみぃで
「おぉ!もっともっとヒートアップで行くんでヨロシクねっ!」。
熱苦しい人だw
バイバイ。

最後は佐保ちゃん。
楽しかった。夜もヨロシクぅ~で
「ありがとぉございま~す」でバイバイ。
あれ?佐保?w

佐保ちゃんが今後ダメな予感w
ま、良いやw
TOP3良い感じだしw
綾乃んもキテるしw
良かった良かった。

で、最後まで見届け。
遅くなって暇の出来るあずにゃんがBGMに合わせ跳ねてて可愛らしいw
握手会終了で皆さんステージに。
まぁな師匠なかなか良い腿してんだなw
で、関根さんの挨拶。
ガニマタwwwww
ポーズもやっぱりおかしいwww
で、ツアーに向け1つ約束があると。
「ケガ無く過ごす」w
皆さんヨロシクで終了。
楽しかった楽しかった。

さて12時15分。
ライブ前握手会まで4時間近くwどないしよ?w
ひとまずタワーで視聴したり本屋で立ち読みしたり。
13時頃まで過ごし今池までぼちぼち歩いていこうと出発進行!
外嵐w
風でら強いな…ややくじけるw
ま、追い風参考ってことで若干楽ではあるけどw
昼飯探しながら進むもなかなかピンと来ず。
ひつまぶし。
庶民には無理だし…w
大須に寄り道。
同じもの食しながら歩く人とよくすれ違う。あれはなんだ?
程なく行列発見。銀だこ?なんで?w
銀だこではなく隣の銀のあんでした。
皆さん喰ってたのはクロワッサン鯛焼きだと判明。
喰ってみたい…だが並ぶのは嫌w却下w
ハロショへ。
でら空いてた。良かったw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。
やっとこ買えた『大人なのよ!』佐紀ちゃん2点と
佐紀ちゃん。
新曲衣装可愛らしかったゆかにゃん1点で。

出ましてブラブラしてると理香子アナとすれ違う。
取材中?って感じの。
璃香子だったら良かったのにな…w
大須を離れ栄へ。
オアシス21。
オアシス21寄ってみる。
ダンスフェスティバル。ダンスフェスティバル。
ダンス大会開催中のようで大盛況のオアシス。
グル2廻るも高い…w
どこもかしこも高い…w
安いのマクドくらいw
予想をはるかに超えた相場にオアシス断念w
ちょいと高くても良いからオアシス狙ってたのにな…w

さらにてくてく今池まで流し中結局は「宮本むなし」で
ハンバーグ定食。
ハンバーグ定食いただいたw
橋もんが大好きな「宮本むなし」でwww
大須店スルーしたんだけどもw
サラダのドレッシングが美味かったw

ひさぶりにCBCの前歩いたら
中部日本放送。
ウルトラマンいなくなってるのね。
さらにてくてく。
We☆Love。
「WeLove」発見。こんなトコにあったのか。
We☆Love。
???スポーツバー???
アイドル育成カフェはやめちゃったのねw
ってか性的サービスが受けられる施設の隣の立地ってw
アイドル時代は直結だったんだろうか?w

15時50分
ボトムライン。ボトムライン。
ボトムライン着。
意外と移動で時間はつぶせたな。
で、なかなかのグッズ列。
15時から販売開始の割りに並んでてクリビツ。
グッズはスルーで
握手券。
また一枚CD予約完了。
CD売り場のお姉さんが℃ストライクだったw
おかっぱで素敵な笑顔w
ちょいと出っ歯でw
トイレ借りに出たりちょいとウロウロ。
交番前に立ってるのが婦警さんでなくて残念無念w

16時半戻るもまだ握手会始まっておらず…
やっとこ並んでねとか…押すの?
開演押すの勘弁w
16時45分やっとこ動き出す。
中へ入っちゃうのね。
会場入ると皆さんいた。

  佐 古 関 仙 佐 新
← ← ← ← ← ←
  藤 川 根 石 保 井 (敬称略)の順で。

今度は速いわね。押してるからw
で、新(仮)Tシャツで並ぶ皆さん。

いざまぁな師匠。
今度は暖かいはずと突撃w
「あったかい!」可愛らしいw
ってかまぁな師匠手冷たいなw女性はそんなもんか?w
で、衣装変わった!とか言ってみたら
「変わったですよ!」マジレスか!w
コレじゃない的な答えかと思ったらw
しかも背中の柄まで見せてくれたりw良い娘。だなw
楽しみぃ~で
「ありがとぉ~」でバイバイ。
まぁな師匠もキテるなw

続いて佐保ちゃん。
おひさしぶりで~す!と突撃したら
「おひさしぶりぃ!」佐保ちゃん…www
さっき逢ったけどwと追加で
「逢いましたよね!」佐保ちゃん…www
バイバイwww
佐保ちゃん…www

続いて麗しのみぃこさん。
「あぁ~ありがとぉ~」緩っw惚れるw
「可愛いぃ~増えてるぅ~」可愛らしい…w
増やして挑んだら良い声いただけたw
すっごく楽しみぃ~とデレ2で
「ぅふ期待しててぇ~」ドロ2でバイバイw
みぃこさんありがとぉw

続いて愛しのあずにゃん。
「ありがとぉ~」続けてデレ2www
「増えてる!」可愛らしいなw
楽しみの表れですわよと告げると
「ガンバルねっ」ドロ2w
速い…w
でもドロ2w

続いて小夏っちゃん。
楽しみぃ~で
「ありがとぉ!頑張りまっす!」でバイバイ。
速い…w
でも暑苦しかったw

続いてキテる綾乃ん。
楽しみぃ~で
「おぉ!!魅せますよ!!頑張ります!」でバイバイ。
速い…w
でもキテたw

最後はモリサキちゃん。
「あっ!増えてる!」と迎えられる。
やっぱモリサキちゃんは秘密兵器に敏感w
期待の表れですわよと告げますと
「おぉ!!頑張りますぅ!よろしくぅ~」でバイバイ。
速い…w
でもでデカかったw

速かったけども佐保ちゃん以外は良かったなw
今日はまぁな師匠がなんか良い感じで嬉しかったw
良かった良かった。

出ましてA50番以降はあっちで並べとのことであっちへ。
A200番台なんでだいぶあっちだなとてくてく。
A50~…A100~…A150~…B01~!!??
Aの200番台が無い!!Aのケツか!w
Bの前でなんとなく待機w
進みだしA200まで進んでねまで来たら残りのAの方と十把…w
17時25分in。
水貰い後方で待機だなと見渡すと後方関係以外立ち入り禁止と…
そんなに売れてないのか…w
我が軍で来たときそこしか空いてなかったのに…w
立ち禁前のちょいとした隙間が良さそうではまって待機。
しかし柱邪魔だなw

握手で遅れた割りに皆さん入っちゃうの早いな。
17時40分には皆さん入り終わった感じで。
なかなか時間が過ぎないw
入ってからの30分ってながいぜぃ…w
ってか定刻影アナってことは押すのかw
10分推しでスタート。

01. (仮)は返すぜ☆be your soul
MC
02. イチバンガールズ!
03. バレバレI LOVE YOU
04. ワイルドセブン
05. 夕立ち!スルー・ザ・レインボー
06. UPPER ROCK
07. サバイバルガールズ
関根MC
08. ストレラ!~Straight Up!~
MC
09. SAKURADRIVE
10. 青春ビルドアップ
11. 虹色モザイク
12. Starry Night
13. チョッパー☆チョッパー
14. アッパーカット!
15. アップアップタイフーン
MC
16. ジャンパー!
17. ENJOY!! ENJO(Y)!!
アンコール
MC
01. Party!Party!
02. サマービーム!

こんなセトリで。

意外とセカンドアルバムに収録の曲やらなかったりw
『リスペクトーキョー』観たかったな。
新衣装はノースリーブの皮衣装。で、皮のホットパンツ。素敵w
最初は色のマントで登場で隠してましたが取って素敵みたいなw
通称ケンシロウ衣装だとかwあんな感じよw

で、あずにゃんの一人MCおもろすぎたw
普段メンバーに何言ってるか分からないとか
あずとは通じ合えないとか言われてるとかwww
会場「あぁ~…」みたいなwww
「こら!あぁ~…って言うな!」可愛らしいw
名古屋=名古屋城=シャチホコってことで
シャチホコの靴下履いてるあずにゃんw
見せてはくれないあずにゃんwブログでw
途中ドキドキすると袖に隠れたりwww可愛らしいw
5日前をおとついと言う謎のあずにゃんwww
そういうとこか…通じ合えないのはw
今朝おとつい(5日前)に買った高いメロンパン喰って快調のあずにゃんw
メンバーから喰ってばっかだから痩せないと言われると。
大福BODYwww
大福から痩せて何BODYになろう?会場に聞くw
前のほうの女子指名でゴソゴソw
バナナBODYに決定w反るあずにゃん可愛らしいw
見守ってくださいとw
で、踊ってみたを名古屋で撮りたいとのこと。
シャチホコの間でwwwwww言うことがきっかっぽいw
画角的によとの発言に会場おぉ!みたいなw
が、シャチホコ城とか言っちゃうw可愛らしいw
で、質問受けるとのことでチケット20番の人指名。
今年は小悪魔もっといけそう?との質問。
今10級と言ってるのでいつかは神級狙うと。
段じゃないの?との声に「段?段って何?」wwwマジか…w
本気で知らんようだw
マント軍団登場で○投げして去ってくあずにゃんw

あずにゃんの着替え待ちに6人でMC。
シャチホコの靴下履いてんの?とモリサキちゃん。
「意識高っ!」www
食い倒れの靴下所有のモリサキちゃんw
配信番組でお披露目するとのことw
誰もなんもリアクションなかったのが凄いと小夏っちゃんw
綾乃んが急に笑い出し筋トレの話へ。
ツアーに向け皆筋トレ始めたとのこと。
ってかまぁな師匠は喋るなぁw話の広げ役よねw
筋トレはまってオフでも体動かさないとダメな体になったと綾乃ん。
「意識高いね。」wwwwww
で、体重計乗ったら増えたとのこと。筋肉ついて。
何キロ?に答える綾乃ん43キロw
筋トレは佐保師範だとw
が、この話はダメだと乗ってこない師範w
この話の後にマント脱げる?とw
お腹観てほしいから筋トレしてんでしょ?
師範はまだ準備中だとかw
計算ミスったwwwwww
みぃこさんはインナーマッスル凄いとのことで見た目に現れないタイプだと。
小夏っちゃんは結構チョコレートBODYだと。
で、関根着替え終了。
マント取って新衣装第2弾。
セパレートのキンキラ衣装。
腹出てて良いわね。佐保ちゃんの腹は準備中www良いねw
ってかあずにゃんとまぁな師匠は腹出てなく残念。
で、通称アスリート衣装だと。競輪選手みたいだとか。
で、自転車乗れないあずにゃんwww

『SAKURADRIVE』は生で初めて観たけど良いね。
ダンスも良いしあずにゃんのフェイクが素晴らしかった。
後半戦熱すぎたw
新曲『ジャンパー!』もノリノリで良いわね。
『ENJOY!』のラインダンスが正面あずにゃんとみぃこさんで感無量w

アンコールも新曲『Party!Party!』良い曲で。
新キンブレ使うとのことで買ってない…w
みぃこさん結構ミスってて可愛らしかったw
『サマービーム!』は盛り上がるわね。
最後に会場みんなで気合い入れ終了。

実に楽しかった。
アプガちゃんもやっぱライブは素晴らしいわね。
初日でも良く出来たライブでしたわ。
これからツアー始まるんで次は先になっちゃうだろうけども
次も楽しみね。

さて明日(3/22)は佐紀ちゃん紺楽しみず。
名古屋1本しかないのが残念無念だけども…

あ、昨夜に書ききれなかったんで昼更新w
ってことで行ってきます。

『大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんリリイベ大阪大会に行ってまいりましたよ。
この1週間待ち遠しくて待ち遠しくてw
ワンクッション置いちゃったけどもwww

ちょいとワンクッション後の話題でも。

今週のななたんのドラマは
ななたん。ななたん。
出方が怖かったw
が、でら一瞬で残念。

『4U』はハワイロケの様子やっとこ。
4U。
ボイメンと行ったのか…w
4U。4U。
マジでメアリー水着着てないんですか?w
ってなことで
4U。
1人前の量にクリビツメアリーが可愛らしく
4U。
アロハ試着のメアリーが可愛らしく
4U。
模擬挙式のメアリーが可愛らしかったくらいで。

さて土曜日目覚めまして『TGL』見る。
TGL。
この衣装へそは出てないのね。残念w
TGL。
ゆかにゃんカメラ見すぎw
で、カスタムコーデがDAWAちょでしたが
TGL。
銀座パターンでしたわねw
TGL。
大してカスタムもせずw
やすしは
TGL。
下はキルト地の短パンにサスペンダーが良かったなw
女子力みず☆ポンも
TGL。
おもろい話するわけでもなくw
なんかイマイチでしたわね。
佐紀ちゃんが出てないからだなw

さて本日朝一で一仕事。早起きつらいw
9時に帰宅。予定より早く帰宅できて暇w
近鉄で行けたな…
ま、一休みで昼前新幹線で出発進行!
J=Jちゃんがイオンみなとでイベントだが大阪へGO!=3
ゆかにゃんすまぬ。

13時40分昇って昇って
なんばHatch。なんばHatch。
到着。
Hatchっていつぶりだろ?
真野恵里ちゃんついでに吉川さんに初めて逢ったあの日以来かしら?
生吉川さんにそれはそれは感動した記憶がw
今じゃ…www
ってか我らが関根もその日に初だったな。
あずにゃんは今でも新鮮に逢えるのになw
昇りきったとこにグッズ売場があり空いてたんでそのままグッズへ。
今日のお土産。
2Lセット。
佐紀ちゃん2Lセット2点と
イベントV。
イベV2巻で。
いつも通りでw

さて既に開いてるんで即入場。
チケット。
C列!!下手!!
名古屋紺干されたしちょんちょんかなw
お席着きますと隣ギャルwやや怖いw
モテるお嬢さんがただったら良かったのにな…w

定刻暗転DON!でSEに乗り皆さん『大人なのよ!』衣装で登場。
『大人なのよ!』
『1億3千万総ダイエット王国』
自己紹介MC
大人なのか?のコーナー
『もう、子供じゃない私なのに…』
『抱きしめて抱きしめて』

ってなセットリスト。

登場早々に佐紀ちゃんに気づかれた気がしないでもないw
横分けだけど全部下ろしてる佐紀ちゃん。
ポニーかツインが良かったな…w
病み上がりみ~やんはドンキーでエロいw
りぃちゃん変わったお下げで可愛らしい。
桃ちが桃ち結びでまぁさんが太いw
徳熊はいつも通りw
で、1曲目からアイコンタクト取れた。多分w
『ダイエット』楽しいw

コーナーは『大人なのよ!』と言い切ってるがホントに大人なのか?
ってなことで用意したシチュエーションを大人の対応出来るか否かみたいな。
最後に対応が子供だった人を拍手で決定。
進行はみ~やんで。エロいw
①名前を間違えられた時の対応。
間違える役をりぃちゃんが担当。
まぁさんからスタート。
いきなりお婆さん演技のりぃちゃんに℃肝抜かれるw
40年ぶりの再会w
工藤さんw
工藤さんで話を進める須藤さん。訂正はしない派だと。
腰曲がって動くりぃちゃん可愛らしかったw

続いて熊井ちょ~がチャレンジ。
今度は普通に商談な感じで。
小熊さんw
ちょっと嬉しいと熊井ちょ~w
普段大熊さんだからw
名刺渡そうとするも貰ってるから良いと断られるw
アドレス変わったからと名刺押す熊井ちょ~w
見ても小熊さんのりぃちゃんwww
小熊さんは菅谷さん専用のニックネームと終了w

シチュエーション変更。
②グルメロケであまり好きではない料理が出た時の対応。
店主役を熊井ちょ~担当。
トックリーナからスタート。
熊井抹茶専門店へようこそw
とある場所から仕入れた抹茶に花畑牧場の牛乳で作った抹茶アイス提供。
一口で喰えよとwww
なんかやいやい言ってるだけでイマイチのトックリーナw
星一ついかないとか言うなw

続いて熊井定食に桃ち来店。
グリンピースご飯が提供される。
「彩り鮮やかですねぇ~」と言う桃ちに「そうか?」って言う熊井ちょ~w
無着色力?www
粒が大きいだろ?とか豆だけ喰えとか豪快な語り口の熊井ちょ~に
佐紀ちゃん大爆笑w
で、水で流し込む桃ちwwwトイレに逃げ込み終了。
熊井ちょ~はグリンピース大嫌いだとw

シチュエーション変更。
③電車で居眠りしてるおじさんが寄りかかってくる時の対応。
おじさんと言えば須藤w
佐紀ちゃんが餌食にw大変!w
準備してるとまぁさんがニヤニヤしてて怖いと桃ちwww
小声で膝とか触っちゃいそうだよとか言ってくると佐紀ちゃんwww
マジ怖いなまぁさんwww
で、寄りかかるおじさんを日差しが…とカーテン閉めたり
路線図見たりしながらかわす佐紀ちゃん。
あちらの端の席が空いてますのでと進める佐紀ちゃん大人w
で、痴漢されましたとの報告www
トックリーナドン引きwww

続いてりぃちゃん乗車。
音楽聴きながらリズムに乗って肘打ちしたりwww
でら揺れるりぃちゃん可愛らしいw
おじさんの動きにあわせかわすりぃちゃんおもろいw
ただただまぁさんが楽しんでるだけだと終了w

で、千奈美もやるか?と特別乗車w
でら追い払うトックリーナwww

電車も含めトックリーナが子供にw
もぅ子供だねぇ~ってことで
『子供じゃない私なのに…』トックリーナメインで。
『抱き抱き』盛り上がり本編終了。
捌けてく時にニっと笑って手を振っていただき感無量w

コーナーもおもろかったし4曲だったけど満足でしたわ。

握手会へ。

ロビーでしたが前に来た時より近いとこで良かった。
握手ゾーン着くとバラバラでビビるw

徳 清 夏 嗣 菅 須 熊
 ← ← ← ← ← ←
永 水 焼 永 谷 藤 井 (敬称略)の順で。

ま、光速でw

いざ熊井ちょ~。
ざいま~すと突撃しますと
「わっ!凄っ!」とシェリーメイ様にクリビツ熊井ちょ~w
えへへwバイバイw

続いてまぁさん。
痴漢あかん!と突撃w
「おお!w」と返ってきたw
バイバイw

続いてりぃちゃん。
楽しかったで~す!で
「ありがとぉ~」と優しい笑顔でバイバイ。

続いて桃ち。
楽しかったで~す!で
「ぅふありがとっ」と優しい笑顔でバイバイ。

続いてみ~やん。
お元気?と突撃しますと
「あぁ!お元気ぃ!ありがとぉ~」とぅんぅんうなずくみ~やん可愛らしい。
バイバイ。

続いて愛しの愛しの佐紀ちゃん。
み~やんの時点で気付かれてていきなり
「もぅ飾ったよ!それもぅ飾ったよ!とガツガツこられ
ぁわわwww
ぉ、おぅ…みたいなwww
でらデレ2でバイバイwww

最後はトックリーナ。
佐紀ちゃんに捕まってトックリーナ前でまだ佐紀ちゃんと握手w
嬉しいw
だもんでお互いでらニコニコしてバイバイするのみで終了www
バイバイw

佐紀ちゃんしか愛せないw
速いのにデレ2にさせられるのは凄いなw
佐紀ちゃんが最後ならトックリーナとも言葉交わせただろうにw

出まして今日もお嬢さんがたいないな…w
ちょいと買い物に。
ビックカメラ内に100円ショップがあると知りお出かけ。
意外と遠いなw
光り物用ボタン電池を購入し帰還。
お出かけしてたら結構時間経っててまた開場後に現場着で。
15時40分入場。
チケット。
H列いただく。中央ブロックで。
2回目はまぁまぁそんなもんかw

定刻DON!で
『大人なのよ!』
『1億3千万総ダイエット王国』
自己紹介MC
大人なのか?のコーナー
『もう、子供じゃない私なのに…』
『世の中薔薇色』

こんなセットリスト。

1回目よりは正面で観れて良い感じかな。
み~やんがポニーに。エロいw
コーナーはまぁさん進行で。
①名前をど忘れ。どう引き出すか?
桃ちが忘れられる役。
いきなり佐紀ちゃんチャレンジ。可愛らしいw
お久しぶりです。いい天気ですねといたって普通開始の2人。
花粉でじゅるじゅるの佐紀ちゃんw
もう1人来るので待つ間ゲームしようと言う佐紀ちゃんw
ゲームで名前引きだそうとする作戦w
なんちゃら始める1234ってゲームを。???w
小学生の頃流行ったとかw
例として「しみから始める」とそんな感じでと。桃ちさんなんです?とw
じゃ桃ちからでとかw
や、2文字でとw
清水さん佐紀だから佐紀からで良いじゃない?とかw
そのままゲーム始めるも桃ちは忘れてて続かないw
名刺交換持ちかける佐紀ちゃん。
逢うの3回目だから結構ですw
嗣永です!で終了w
ってか「清水さん」って言いにくいねと桃ちw

続いて熊井ちょ~チャレンジ。
資料が無記名だから書いてくれと熊井ちょ~。
書いておいてくれと桃ちw
や、本人が書かなきゃダメなんだと熊井ちょ~。
書いちゃダメだと資料に書いてあったと桃ちw
春から制度が変わったと熊井ちょ~w
じゃあしょうがないと記入の桃ち。ふりがなは自分でふれよとw
嗣永読めないwww
春で良かったねで終了w

シチュエーション変更。
②貸した物返してってこない時のスマートな催促の仕方。
返さないと言えば…でトックリーナ返さない役wイメージだとw
み~やんがチャレンジ。
一緒に勉強したときノート貸したよね?英語の。
なんて書いてあった?
ハローwww
こたつに入れっぱなしじゃない?w
無いよ。
そんなやりとり続き終わりが見えないので終了w
見てるお姉さんズが仲良さげで一安心w

続いて桃ちがチャレンジ。
あははwあははwイベント楽しいねwでスタートw
ところでなんか忘れてない?と言う桃ちに
興味無いからわからないとか言うな千奈子w
桃ちからクイズ。3択で。
①ゆずのCD②ゆずのCD③ゆずのCDwww
ちょームズいとかwバカすぎるw
①か③で迷ってるとかwバカすぎるw
勘で①だとw正解w
10ヶ月も前に貸し1ヶ月ごとに催促してるが未だに…実話w
初回生産限定版だとw
ここで衝撃の事実まだ聴いてないトックリーナwwwドイヒーw
明日は逢わないので3日後に返すとのことw

シチュエーション変更。
③友人の歯に青のりが付いてた時のスマートな指摘の仕方。
青のりとと言えばみ~やんwドイヒーw
りぃちゃんがチャレンジ。
「いぃ~おはよぉ~」バカっぽい2人www
歯医者に行ったみ~やん。キラキラしてない?と歯見せるw
お~!綺麗!とりぃちゃん。
ポーズ。
こんなポーズの2人www可愛らしいw
りぃちゃんの歯とうもろこしみたいとかw
とうもろこし入れてるとかwww
ポーズ。
終始これw可愛らしいw
アレが付いてると言うりぃちゃんに歯が付いてる?とみ~やんw
チョってしたもの付いてるw
見て見てチョって付いてるw
可愛らしく終了w

続いてトックリーナ。
ココのカラオケウケるぅ~でスタートw
十八番の曲入れて~と言うトックリーナに咲いたぁ~♪と唄うみ~やんw
で、トックリーナの十八番。
青のり前歯に付いてるYO!♪気づいてくれYO!♪
ウゼぇw

で、桃ちが子供。
子供コールで『子供じゃない私なのに…』へw
『薔薇色』盛り上がって終了。

3回目が『スキスキ指数』なのね。
1、2回で当たりだったかな?w
2回目もでら楽しかった。

握手会へ。

握手ゾーン着くと佐紀ちゃんが観えない。
ついたて立ってるので最初の方はギリまで観えないので
こりゃ佐紀ちゃんトップか?

須 徳 熊 嗣 夏 菅 清
 ← ← ← ← ← ←
藤 永 井 永 焼 谷 水 (敬称略)の順で。

WAO!やっぱり!緊張すw

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
ついたて越えたら「あぁっ!」可愛らしいの限界越えw
最高だったよぉ~なんて突撃しますと
「あ~り~がとぉ~」デレ佐紀ちゃん溶けたw
来週名古屋紺楽しみぃ~と追加で
「ヨロシクぅ~でバイバイ。
目の見開き具合凄かったw可愛らしかったw

続いてりぃちゃん。
楽しかったぁ~
「ありがとぉ~」優しい笑顔でバイバイ。

続いてみ~やん。
来週もコンサート楽しみぃ~で
「あぁ!!ありがとぉ~」良い笑顔ありがとぉでバイバイ。

続いて桃ち。
コンサート楽しみぃ~で
「うん!!」可愛らしいw
バイバイ。

続いて熊井ちょ~。
ざいま~す!
「ありがとぉ~」そんな感じw

続いてトックリーナ。
2回目もお互い良い笑顔でバイバイw
なんだか今後これ定番になりそうw

最後はまぁさん。
名古屋紺楽しみにしてまぁ~すで
「おぉ!ヨロシクぅ~!」でバイバイ。

佐紀ちゃんトップは緊張するなw
ま、トップかラストはコンタクト取りやすいんで良かったっちゃ良かったけどw
佐紀ちゃん大好き。

さて出まして帰りの切符を買いに金券ショップへ。
自販機覗くと近鉄の株主優待券が売り切れてる!
僕の前にいたお姉さんも売り切れてる!て声に出してたw
店頭へ。
お姉さんと連番でw
無事株主優待券購入完了。
2週続けて菜々ショ
NMB48オフィシャルショップ。
寄るw
今週もあったら買おうかな?と覗くと愛梨ちゃんだけ売り切れ。
何も買わずに今週も退散w
今週も
サンドウィッチ。
ちょいとつまんで帰宅。
したらば帰宅途中なんか若干気持ち悪い…w
気持ち悪いってか胃もたれ?って感じ?
まさかまた…急性胃腸炎?
サンドか?
帰宅しゴロゴロしてたらなんか治って一安心w
予想できる最有力候補として電車に酔ったw
ひさぶりにpomeraで書きながら帰ってきたですが多分それが原因w
前も気持ち悪くなった気がするw
電車でpomeraはダメだなw
画面小さいから酔うのねw

さて来週は21日(金)のアプガちゃんDAYと22日(土)のベリちゃんDAYでござる。
楽しみず楽しみず。
何事もないことを祈る。
頑張れ胃w

ってことでおやすみなさいませ。

急遽アプガ(仮)ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日はアプガちゃんのイベントに行ってまいりましたよ。
アプガちゃんお馴染みの急告出ましてねw

ちょいと海ちゃん後の話題でも。

はぴ☆ぷれの時間が…
海ちゃんたちがなにやら出てたようだが見逃す…
みたいなw

『PON!』でモリ娘。ちゃんライブの様子が。
PON!。PON!。PON!。
ライバル視w
『スッキリ!』はライブの様子チラッとだけでしたわね。
山里氏のコーナーだったのにw

あっきゃんカラオケ会取れず…
月曜の20時から予約開始ってことでしたが
その時間にどう早く仕事終えても家には着けず。
携帯で帰り道に頑張ってみるか?
家に着いてからでも大丈夫かな?名古屋なら?
色々考えながら一応携帯でチェックしてみると携帯でもいけそうな感じ。
いざ20時であっきゃんとごっつをカートへin。
なんか順調に決済まで進むも決定押すとエラー。
何?カードの情報が古いのかしら?期限更新しないといかんのか?
なんてカード情報更新してみる。
再度カート開いて決済するボタン押しても決済に進めない。何?
再度トップに戻るとあっきゃん売り切れてる…
だから決済に進めないのか…削除で進めた…
ってか最初のエラーで既に売り切れてたとかなのかな?
売り切れてたからエラーになったのかな?
携帯だとやっぱ手順が遅くなるからそこであかんかったのか…
で、今日時点で名古屋はあっきゃん以外売り切れてなかったりw
(今見たら橋もんも売りきれてた。)
どんだけあっきゃん名古屋で人気よw
東京は全員初日に売り切れてましたがね。
ごっつのみ購入…
ごっつだけだぞ!w

で、月曜に情報開示w
☆急遽開催決定!3/12(水)名古屋パルコにてミニライブ&握手会!☆
緊急開催決定!!!!
12日(水)に名古屋パルコの屋外イベントスペースにて
ミニライブ&握手会を行います!
メンバーは、名古屋地区エリアマネージャー(仮)の関根梓を筆頭に
仙石みなみと佐藤綾乃が参戦!
会場:名古屋パルコ西館1階 屋外イベントスペース
日時:3月12日(水) 18:30~
イベント:ミニライブ&握手会
出演:アップアップガールズ(仮)関根梓、仙石みなみ、佐藤綾乃
そしてなんと!
先日発表いたしました4/9(水)に発売いたしますアップアップガールズ(仮)の新曲!
『(仮)は返すぜ☆be your soul/Party! Party!/ジャンパー!』(通常盤のみ)
のご予約受付も行います!
1枚ご予約頂いた方に先着で握手券を1枚差し上げます!!

明後日!みたいなw
急告でもみぃこさん来ちゃうんじゃ行くわよw

『S女』は
S女。
謎の企画w
S女。
このメンバーがかつら被ってしっくりくるかこないかで審査みたいなw
控え室のみこさんが
S女。
なんか好い女w
まずは七三ってことですが
S女。
なにか一つ設定入れないといけないのか?w
るみちゃん
S女。S女。
憎たらしいw
S女。
舞茸ちゃん良い脚w
S女。
昭和アイドルみたいな感じの喋り方w
きょんちゃんが
S女。
ほとんど変わらずwww
江籠ちゃんはどうしても
S女。
可愛らしいなw
ゆかぴが
S女。
不自然すぎw
S女。
で、脱落w
だんだん脱落してゆき優勝決めましょうみたいな。
ワンレンの江籠ちゃんが
S女。
加入当時に戻った感じでw
舞茸ちゃん
S女。
怖いw
S女。
みこさん良い脚w
S女。
wwwwww
S女。
舞茸ちゃん良い腿w
なんかこのみこさんが
S女。
可愛らしいw
S女。
なんか可愛らしいwww
江籠ちゃんは何被っても
S女。
自分のキャッチフレーズで登場がおもろかったw
S女。
みこさん良い脚w
舞茸ちゃんが優勝でしたが
S女。
このCMの時に瞳を閉じたら気付いたら次の番組でwww
ごほうびタイム見逃すw

さて本日午前中から確定申告を申告したりなんだりかんだり。
市役所行ったり郵便局行ったりごそごそしてたら軽くお昼過ぎちゃったり。
納税も完了しFCも更新完了でちょいと一息。済んだ済んだw
おやついただき後出発進行!
16時半過ぎパルコ到着でタワレコ入るとすぐそこに受付があり親切設計w
誰もいなかったんで
握手券。
即予約完了。
良かった良かった。
ちょいと会場見に。
パルコ西館イベントスペース。
既に数人いるw早いなw
ってかやっぱステージ狭いわねwなんとかならんのかw

まだ良いわねと栄へGO!=3
WithYou/WithMe。
我が軍のCDいただいてきた。
今日イベ入ってちょうど良かったわね。
で、HMVは今日
イベント情報。
あのDIANNA☆SWEETちゃんのイベなのね。
30分早いが…w
ってかステージって
ステージ。
弧だったのねw
いつも人だかりで観えなかったw
で、ちょいと
ユザワヤ栄店。
寄ってみたw

17時半帰還。
柱。
まぁ1時間待つことにしようw
ボサっと待ってるとなんか後ろの道路が騒がしい。
BOYS AND MENの誰かがチラシ配ってる。
WOMENなら良いのになw
ってかよく見たらあちらこちらにMENw
ってか人気あるんだなw
ってかヲタのお嬢さんにでら可愛らしい娘。がいたw
ボイメンに入ろかなw

18時15分頃リハーサルしにお三方登場。
衣装はキンキラジャンパーのキンキラスカートで。
『サマービーム!』でリハスタート。
結構唄うなw
綾乃ん歌詞飛ばし?www
おんなじ感じで唄うお二方www
途中はけてくトコででら遠くまではけてったりwww
ラ~ラ~ラ~♪の時せっきーと目が合ったような気がw
ニヤっとされたような気がw
で、全部唄ったw
タオルの用意をする皆さん。まだ唄うのか?
タオルの置き位置確認だけで一旦退場w

そろそろ18時30分を迎えようとしてますが注意事項とか一切無くw
18時30分(仮)SEに乗り皆さん再登場。
なんも無しで行くのかw
ってか今回撮影OKなのか?ダメなのか?教えてくれw
『サマービーム!』
MC
『チェリーとミルク』
『アップアップタイフーン』
『チョッパー☆チョッパー』
MC

ってなセットリストで。

リハでの綾乃んの歌詞飛ばしはご当地ネタに変更部分の
ネタバレ回避の失敗だったようでw
アドリブが効かなかったようねw
で、本番はあんまはけてかなかったwww見えてる範囲でw
軽く自己紹介MC。
あずにゃんは小悪魔階級10級なのかw
チビ3人組ですが180㌢くらいの気持ちでパワフルにとみぃこさん。
で、アルバム告知。
どんなアルバムか?と綾乃んに聞かれ「オスっ!」って返事するあずにゃんw
2013年のアプガが1枚にギュッと詰まってるとのこと。
アプガ汁が詰まってるw
『チェリーとミルク』生で初聴き。
あずにゃんの声は甘いね。惚れるw
みぃこさんの声はやっぱいいw惚れるw
『タイフーン』の冒頭はあずにゃんが担当。惚れるw
正面から観るとでらメアリーだな…w惚れるw
タオル振る綾乃んの笑顔w素晴らしすぎwキテるw
『チョッパー2』で盛り上がり終了。
で、告知やらなんやら。
「なんと!」と綾乃んから。
単独紺の日にパッセ店でフリーライブ開催と。行く!w
が、朝11時からとwww微妙w
単独紺夜しかないのに…間どうしたら…w
本編終了。

4曲だったけど良いセトリで楽しかった。
目の前の一般の兄ちゃんらが聞いてきたらしく僕は聞こえてきたから
撮禁だと知ったがなにかしらアナウンス欲しいよね。
七大都市(仮)化作戦じゃないからなのか?
ってかその境界線が分からないw
今日のイベントはなんだったのか?w
新曲やるわけでもなくw
謎だが楽しかったから良いやw

握手会へ。
メンバー登場もどっちからかイマイチ曖昧でスタートしないw
あ、そっちなのねみたいな感じでw

仙 関 佐
 → →
石 根 藤 (敬称略)の順で。

ちょいと偵察してたらでら遅い…困るwww
3マンの時遅くしてほしかった…w
で、遅いが故にちょいちょい暇になる最後の綾乃んw
ニヤニヤ観てたら気付かれコンタクトwww嬉しいw
さて困りながら結構な列の最後尾へw
近づくと横から観るみぃこさんの生脚腿眩しすぎるwww
しばし堪能w

いざ麗しのみぃこさん。
「あぁ~ありがとぉ~」良い声w
「今日もコレ可愛いぃ~」と秘密兵器に反応みぃこさん。
みぃこさんも可愛らしいわよみたいなw
「ぃえぃえw」可愛らしいw
(仮)に見えるかね?って思ったんだけどね…と告げますと
「ぅん見えるよぉ嬉しい」ホント可愛らしいw
そりゃ良かった良かった。楽しかったよで
「ありがとぉ」もぅデレ2w
ツアー楽しみにしてるねで
「あぁ!待ってま~す」メロ2でバイバイ。

続いて愛しのあずにゃん。
「あ~り~がとぉ~~」とデレあずにゃんに即メロ2
「○○で判ったよ!今日も来てくれたんだ~って」錯覚じゃなかった!www
きゃ~!嬉しいぃ~!みたいなw
今日もせっきー可愛らしかったぁ~なんて告げ
「ぃえぃえ…そんなそんなぁ」可愛らし過ぎw
ってかでら楽しかったんですけれどもと告げ
「ほんとぉ?!ありがとぉ~」ブンブン握手にデレ2w
ツアーも楽しみ楽しみで
「来てくれるのぉ~?!ありがとぉ~」ブンブン握手にメロ2w
「またね」でバイバイ。

最後はキテる綾乃ん。
「あっ!ありがとぉございます!」良い笑顔w
やっぱ綾乃んキテたわと告げますと
「???」理解出来てない綾乃ん可愛らし過ぎwww
個人的に今綾乃んキテますわと言い直すと
「ホントですかぁ?!www」ウケたw
キマくってると追加で僕の説明中についしてしまった変なポーズ合戦で
「ありがとぉ~~www」ゲラゲラw
大ウケ綾乃ん可愛らし過ぎw
ツアー楽しみにしてるYO!で
「あっ!ヨロシクぅ~!!」でバイバイ。

困りながらもナントカいけたw
みぃこさんは逢うたび惚れるw
みぃこさんベリちゃんに移籍してこないかな…w
あずにゃんから完全に認識されてると確認できて感無量w
なんか今ひとつ曖昧な感じだったけど今日は確信できたw
ってか秘密兵器で認識してんじゃないんだなw
とにかく可愛らしかった。
綾乃んが安定のゲラで良かったwww

さて腹も減ったしなかなか終わりそうもないし帰ろかな?
ってかライブ観てた人のわりに握手人数多いねw
緩いから余計にはけないのもあるんだろうが。
19時半まで見学し帰宅。

さて今週末は佐紀ちゃんリリイベ大阪大会楽しみず。
早く佐紀ちゃんに逢いたい…w(コピペ)

ってことでおやすみなさいませ。

『WithYou/WithMe』発売記念ミニLIVE&ハイタッチ会に行くの巻。 

本日は我が軍販促イベ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃんの想い出でドロドロに溶けてるけどw

目覚めて準備してたらにわみきほちゃん出てた。
にわみきほちゃん。
昨日は実家に帰ったのかな?w
ごそごそとした後11時21分発の名鉄で出発進行!
22分が良かったな…w

12時20分到着。
イオンナゴヤドーム前店。ナゴヤドーム。
ドームをこんなに近くで見るの初めてw
東京ドームと大阪ドームは入ったことあるのに名古屋は近づくのも初w
縁が無いわね。
観たい人でドーム公演する人ってりっぽんくらいだしw
さて入店。
会場すぐ発見。WAO!満杯!
や、狭いだけかw
他のイオンのが広くて良いな…
ステージ裏で予約受付中ってことで向かうとガラ2。
皆さん早いねw
ハイタッチ券。
無事2枚予約完了。
さてアリーナは満杯。2階へ。なかなか混んでる。
3階へ。昇り中撮禁の札持った人発見。え?撮禁?
で、なかなかサイドは空いてる。下手サイドでと思ったら
照明が邪魔でなかなか良いポジションが見つからない…w
なんとかギャル2人組の横で待機w
で、案の定3階注意事項全く聞こえずw
で、やっぱ撮禁のようで。
もぅ拡散する必要無いくらい売れたってことか?w

12時50分リハしに皆さん登場。
新曲衣装で髪は皆さん下ろしてる。残念。
ちゃあぽんはヘルメットw
新曲ワンコーラス唄ってこの後ヨロシク的なこと話し退場。
聞こえなかったw

13時前説聞こえずSEに乗り皆さん登場。
そのままダンスパフォーマンスへ。
で、
Re:
MC
少女トラベラー
(Luv=)0orH8?
MC
With You/With Me

こんなセットリスト。
ま、MCは一切聞きとれずw
ヨロシクお願いしま~す!くらいは聞こえたw
『少女トラベラー』は100%に近い確率でやるねw
『(Luv=)0orH8?』はフリ可愛らしかった。皆やってね的な。
で、隣のギャル2人組でら詳しくてやいやいうるさい…w
ミスったw
30分くらいで終了。ま、無難な感じでw

ハイタッチ会へ。

佐 村 川 吉 西
 ← ← ← ←
武 田 島 井 脇 (敬称略)の順で。

あれ?速くね?って感じw

いざちゃあぽん。
「あ~っ!ありがとぉ~」と物凄い笑顔で迎えられた。○スだなw
楽しかったぁ~!なんて告げ
「良かったぁ~ありがとぉ~」ぅんぅんうなずきながら良い笑顔いただく。
でら手を振っていただきバイバイ。

続いてかんちゃん。
「あっ!」と不敵な笑みで迎えられたw
楽しかったぁ~で
「ありがとぉ」と良い笑顔。良かったw
9nineちゃん仕様秘密兵器見てまた不敵な笑みでぅんぅんうなずきながらバイバイw

続いて愛しの海ちゃん。
「あっ!ありがとぉ~」いきなり可愛らしいw
楽しかったぁ~!で
「あぁ!良かったぁ~ありがとねぇ~」可愛らし過ぎバイバイw

続いてひろろ。
「あぁ~!ひさしぶりぃ~!」ひらめき顔でら可愛らしい。
ひさしぶりぃ~楽しかったぁ~で
「あ~り~が~とぉ~」とはち切れんばかりの笑顔でバイバイ。
でら可愛らしかったw

最後はうっきー。
「あぁ!ありがとぉ」可愛らしい方のうっきーw
楽しかったよ!で
「ぅんぅんありがとねまた来てね」でバイバイ。
2回目はテンション高い方が良いなw

なかなかの光速だったけどまぁ良いかw
どうせそんな話すことも無いしw
ってか光速のしかもハイタッチで手ピカジェルいらなくね?w
我が軍くらいですわね。まだやってんのw

さてちょいと見学と2階へと向かう途中気づく。
あれ?抽選会も無かったじゃん!w
サービス悪くなるのが急過ぎw
突然の撮禁で光速ハイタッチでおまけ無しの3点セットドイヒーw
そろそろヲタ卒の時期かな?w
地方でもチェキ会やってくれw

ちょいとぐるっとしたらセントラルコートってとこは催事してる。
だもんでか!ここ狭いのw
普通そっちよね。ステージ組むの。どこのイオンでも。
よそのイオンが良かったな…w
14時10分わりと早く終了。
光速だからかな?w
海ちゃんの挨拶で〆。2階でもあんま聞こえずw
海ちゃん声張ってくれw

さて2回目まで2時間弱暇…w
とりあえずお昼いただきに。
フードコートで寄り道したら意外と空いてて
天津飯。
天津飯いただいた。
美味かった。
まだ14時半だが会場へ。
結構混んでるんで2階確保で待機90分w
15時45分2階でも注意事項聞こえないw
や、これはお兄さんの声質だなw

16時皆さん登場。
今日は2回とも優秀w
SEに乗りそのままダンスパフォーマンスへ。
で、
Re:
MC
colorful
(Luv=)0orH8?
MC
With You/With Me

こんなセットリスト。

1回目よりはMC聞きとれたw
ま、大した話しはなかったけどw
やっぱひろちゃんはキレ2ね。惚れるw
で、海ちゃんは可愛らしいw
『colorful』もイベ率高いわね。
1回目よりはよく観れたし良かった良かった。

ハイタッチ会へ。

佐 村 川 吉 西
 ← ← ← ←
武 田 島 井 脇 (敬称略)の順で。

いざちゃあぽん。
「あぁ!大好きぃ!ありがとぉ~」2回目仕様秘密兵器に反応し
喰われそうな笑顔のちゃあぽんw
2回目も良かったわよぉなんて告げ
「ありがとねぇ~また来てねぇ」でバイバイ。

続いてかんちゃん。
「あっ!大好き!」秘密兵器に反応し良い笑顔のかんちゃん。良かったw
2回目も良かったわよぉなんて告げ
「おぉ!ありがとぉ!また来てよ!」でバイバイ。

続いて愛しの海ちゃん。
「きゃ~大好きぃ~」と秘密兵器に反応し目見開き迎えられメロ2w
海ちゃん大好きぃと追加で
「わぁ!ありがとぉ~嬉しい~」と頬に手をやる海ちゃんにメロ2w
ゆかにゃんの
ナカイの窓。
コレの感じ。
で、2回目も良かったわよぉで
「ありがとぉまた来てねヨロシクね」でバイバイ。

続いてひろろ。
「あぁ!ありがとぉ~!」と秘密兵器見て満面の笑顔。
可愛らしい…w
2回目も良かったわよ!キレ2だったわよ!で
「わぁ!嬉しいぃ~」と満面の笑顔でいただきバイバイ。
可愛らしいなw

最後はうっきー。
「あぁ!来てくれたんだぁ!ありがとぉ~」ややテンション高い方w
ってか謎。さっきも来たがw
たまにうっきーそういう時あるねw
「今日も○○可愛いよ」とか言われ照れるおっさんw
2回目も良かったわよぉで
「ぅんありがとねまた来てね」で秘密兵器タッチでバイバイw

2回目のが充実してたかな。
ひろちゃんは2回とも良かったけどw
ま、海ちゃん可愛らし過ぎたんで満足満足w

1階で見学してますと17時廻ってもなかなか盛況。帰ろかしら?w
そろそろ予約〆切るとのアナウンス入ったんで最後まで見届けw
で、一度閉めてハイタッチ会の最終受付しますとのこと。
どういうこと?w
ハイタッチ券持ってる人全員集合!と集めて打ち止めですってなシステム。
変わってるねw
1回目何やってんの?終わったの?もめてんの?と思いながら見てたのは
そういうことだったのかと理解できたw
ま、効率悪いわねw
集めてる間暇でちゃあぽんあくびしてましたわwww
で、なかなか終わりそうで終わらずw
集めたわりに上手いこと捌けないのねw
やっとこ終わり海ちゃんの挨拶で〆。
1階はよく聞こえたw
武道館8月なんで夏休みだろ?来いよ!とのことw
またお会いしましょう!でバイバイ。
さ、帰ろw

さて来週佐紀ちゃんリリイベ大阪大会楽しみず。
早く佐紀ちゃんに逢いたい…w

ってことでおやすみなさいませ。

『大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国』発記チェキ会&個握会に行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんに逢いに大阪へ行ってまいりましたよ。
やっとこ今年も佐紀ちゃんに逢えるのね…
3月とか…待望も待望でw

ちょいと今週の話題でも。

月曜追加のシェリーメイ様届きカスタム捗るw
全員可愛娘。ちゃん届いて一安心w

『テストの花道』にあずにゃん出てたんで
テストの花道。
見た。
最近よく出るね。
暇なら名古屋来てくれw
テストの花道。
あずにゃんが唄ってる部分しか見てないんで内容知らんけどw
高見さんは歌が下手だなってことは分かったw

今週の『S女』は料理対決第3弾。
S女。
こんなメンバーで。
大場のみなるん不参加だから期待薄w
おもろかったけど料理シーンばっかで画的に…
ってかカスタムが忙しくて見ながらやりながらでwww
S女。
しんどいちゃんボカされてたw
S女。
実絵子さんは嫁に欲しいなw
S女。
ちょきんちゃんのQショットも撮ってあったのね。
でら可愛らしかった。
S女。S女。
ごっつかと思ったら由麻奈ちゃんでw
ごっつに逢いたい…w

ダイエットカスタムプロトタイプ完成も改善点多々。
一回バラすwなかなか苦戦w
バラしてみてなんとなく理解できて佐紀ちゃん用は完成。
バラしたプロトタイプ組み直すのめんどくなるw

息抜きに『ポシちゃん』ひさぶりに
諸りん。
見る。
カラオケ会告知が!!
行きたいな…
行けるな…w
今回もあっきゃんとごっつかな。
橋もんも行ってみたいけど予算が…w
ごっつにバレたら怖いしw

『中井の窓』にJ=Jちゃんでると聞き見る。
ナカイの窓。
同志の趣味ってことでハローの紹介が。
舞波はボカさなくて良いのねw
ナカイの窓。
岩尾氏は結構な直球勝負よねw
大塚ぽん推しではないのかw
ナカイの窓。
なんか踊ってたw
ナカイの窓。
やっぱあーりーは可愛らしい。アップに耐えられるねw
ナカイの窓。
なんか談笑。
ナカイの窓。
ハ○頭でら見るなゆかにゃんw
羨ましいw
で、ゆかにゃんの
ナカイの窓。ナカイの窓。ナカイの窓。
コレが好きw

無事佐紀ちゃんシリアルイベ大阪大会も2回合格いただく。
今回合格通知届いたのがお昼ちょい過ぎでやや焦ったw
過去の合格通知ベリちゃんはだいたい正午に届いてたんで失格か…みたいなw
名古屋だったらな…3回行きたかったな…
ドリンク代が1回分出なかった…w

で、その勢いでプロトタイプ組みなおし完了。
大阪旅の準備完了。
ちびももちはめんどいなw

カスタム完了で『ゴゴスマ』見てたら
ゴゴスマ。
先週のHMVイベの様子が。
ゴゴスマ。
ゆかにゃんホント良い笑顔。
で、ちっぺ
ゴゴスマ。
突撃w
ゴゴスマ。
声大きくて良いとかwww
ゴゴスマ。
声掛けられてたりw
で、恒例の
ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。
バカ○出しwww

で、舞美様&愛理んイベパス。
風強かったんでw
ちっぺの突撃は無かったようで。

今週はちゃんと準備万端で
ななたん。ななたん。
ななたんドラマ。
衣装がエロかったw

今週の『4U』は
4U。
まだハワイじゃなくw
カー用品店へ行ってましたが
4U。
大しておもろなくw

無事
佐紀ちゃん。
予習完了w

さて本日チェキ会に向け早起きで。
前回みたいにキツキツのスケジュールではないんで余裕を持って出ますわね。
にわみきほちゃん。
にわみきほちゃん来るってよ。バイバイw
ナガシマスパーランドのスマちゃんとLovendoЯちゃんもバイバイ。
10時発の近鉄特急アーバンライナーで
近鉄特急アーバンライナー。
出発進行!
節約で一般車乗ったら隣が良い香りのお姉さんで良い旅夢気分w
ま、2時間爆睡しちゃいましたがw
難波着でまだ余裕あるんで歩いて現場へ。
御堂会館。
13時ちょい前御堂会館到着。
御堂会館。
なんか今日は催しが多いね。だから3階か。
ちょいとトレード状況探る旅へ。
前回徳熊求めてたお嬢さんに今回も徳熊引き取っていただけた。
順調w

チェキ会開いちゃって人も疎らなんで僕も3階へ。
AとCの券持ってる人空いてますよとのアナウンス。
【チームA:嗣永桃子・須藤茉麻・熊井友理奈】
【チームB:清水佐紀・夏焼雅】
【チームC:徳永千奈美・菅谷梨沙子】

おぉ…オラBだ…w
何故その格差w
で、本人確認時に顔確認しますと言われ???みたいな。
免許証の顔と見比べるお姉さん。
可愛娘。ちゃんだったんで恥ずかしいw
無事合格。

おぉ…B混んでるな…
今回は荷物置場がセルフで良いわね。
気兼ね無く進める。
さてポーズはお任せでブースinしますとお二方同時に
「あぁ~~~~!みたいなw
恥ずかしいw℃緊張w
お願いしま~すとへらへら着席w
お任せですに対し「は~い」って言う佐紀ちゃんの可愛らしいことw
はいチーズで撮影終了。
ざいま~すとヘコヘコしながらバイバイw
お二方とも素敵な笑顔で送っていただき感無量。
さて出口でチェックしますと…
チェキ。
佐紀ちゃんこんな寄ってたのか!?www
緊張で気づかずだんだん現れる画で知るwww
佐紀ちゃん大好き。一生の宝物だね。

出ましてちょいとトレード状況確認。
誰か須藤を求めてくれよ…w
握手会近づかないと人も集まらないわね。
ってなわけでちょいとお出かけ。
近くの結婚式場へ新郎新婦の乗ったオープンカー登場で沸いてるとこに遭遇w
おめでとうw
ちょいと腹ごしらえ後ハロショへ。
でら混んでる…狭すぎ…w
ってかでら買ってるおっさんがいてレジ一カ所潰れてる…w
お会計3万とか…w
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん3点で。
お会計900円w
カスタム終わってからダイエット写真購入w

14時半過ぎ現場へ帰還。
それなりに人増えたわね。ウロウロ。
桃券2枚をみ~やん券とりぃちゃん券に換えることに成功。
が、み~やん券2枚持ってるのでいらないwウロウロ。
み~やん券引き取りOKの人発見ではけた。順調w
ま、りぃちゃん券は行くとして須藤…w
紳士な感じのお兄さんに何か探してます?と聞かれたんで
探してるのではなくいらないのだと返事w
ちょっと話し込むw
ま、須藤溶かすかな…w
ってかモテるお嬢さんがたがいない…w

さて握手会も開いたんで3階へ。
欠席案内。
えっ?!
今まさに書き中のとこへ到着。
チェキの時元気だったのに…心配…
み~やん券佐紀ちゃんに使わせていただくよ…
1枚引き取ってもらわなきゃ良かった…w

さてと会場入ると凄い人。人気だなw
かきわけかきわけガースーレーン到着。

りぃちゃんからスタート。

 菅
← ←
 谷  (敬称略)の順で。

いざりぃちゃん。
「あっ!ありがとぉ~!」と迎えられあれ?みたいなw
ノープランだもんで今日も可愛らしいわねとか言っちゃったりw
「ホントぉ?ありがとぉ」あれ?みたいなw
「あ!今日もコレ可愛い!」シェリーメイ様に気づくりぃちゃん。
「どぉやってんの?」と問われ手縫いですわよと答えますと
「えっ?!凄いね!」クリビツ顔可愛らしいw
お時間で来週もヨロシクで
「ヨロシクぅ~」でバイバイ。

終始ご機嫌のりぃちゃんにやや違和感はあったけど行って良かったw
ってかいつのまにかタメ口なのねw惚れたw

さてみ~やんいないんでみ~やん券使わせていただき佐紀ちゃんへ。
今日は出なくても良いシステムで快適。
しかし混んでるなぁ…

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あぁ~ありがとぉ~新しいのぉ~」恒例のお出迎えに即メロ2w
ってかお下げになってるぅ!可愛らし過ぎ!w
で、今回は2つともなかなか良く出来たよなんて告げますと
「ぅんぅん良い感じ良い感じ」うなずく佐紀ちゃん可愛らしい…w
「ちゃんと並べてあるよ!」爛々とした瞳に溶けるw
「この前並べ替えたんだよw」近況報告にメロ2w
お時間で今入れてきたからねと告げ
「あ!ぅん。すぐ貰ってこぉ~ありがとねぇ」でバイバイ。

やっぱ佐紀ちゃん大好き。
清水家にお邪魔してるシェリーメイ様も15人目かぁ…感慨深い…w
並べてあるとかありがたいことだ…感無量w

即最後尾へ。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
「あっ」と両手振って迎えてくれる佐紀ちゃんにヘロヘロw
お下げ可愛らし過ぎる~なんて突撃しますと
「ホントにぃ~?ありがとぉ~」ありがと顔の可愛らしいことw
さっきのポニーも可愛らしかったよで
「ありがとっ」ニヤっとするタイプのありがと顔も可愛らしいw
前髪流してる時のポニーのことをしどろもどろで伝えようとしたら
「前髪邪魔で流してみたのぉ~」と理解してくれ
ジェスチャー付きで解説していただき感無量w
あれメロ2だったと告げると
「あっはっはwありがとぉ」手叩いて笑ってくれお時間でバイバイ。

思いつきでも佐紀ちゃんはちゃんと対応してくれるから嬉しいねw
やっぱ佐紀ちゃん大好き。

即1部ラストへ。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん3回目。
ニヤニヤすんな…惚れ過ぎるw
ガールズライブ見たわよぉ~なんて突撃。
「あぁ!ありがとぉ」笑顔素敵過ぎる…w
作業中の佐紀ちゃんも可愛らしかったよなんて告げますと
「あっはっはっw真剣な顔してたねw」手叩いて笑う佐紀ちゃんw
ユザワヤさんもたまに行くわよとシェリーメイ様指して言うと
「ホントにぃ?!凄ぉ~い!」と声デカい佐紀ちゃん可愛らしいw
お時間でバイバイ。

何が凄いのかはイマイチよくわかんなかったけどユザワヤさんネタ成功w
やっぱ佐紀ちゃん大好き。

さて1部終わって外へ。
お嬢さんがたいないな…w
須藤求めてないな…w
1部が混んでたんでわりとすぐ2部の時間に。
早めに入場。
1部よりは空いてる。

須藤に行ってみるかw
恒例長蛇の須藤www
何故誰も求めてくれない…
そこが謎w

 須
← ←
 藤  (敬称略)の順で。

いざまぁさん。
明けましておめでとぉございま~すと突撃したら
「あぁ!おめでとぉございます!」といたって普通に返されたw冷静w
いつもごめんなさいね。佐紀ちゃん仕様でとシェリーメイ様指して言うと
「ぅう~ん~佐紀ちゃんいつも喜んでるよ!」裏情報サンクスw
キッド様でもぶら下げてみよかと思ったけど見つかんなくて…と言うと
「あ!作ってくださいよぉ!」と喰い気味にテンション上がるまぁさんw
お時間でぅんぅんあははでバイバイw

ま、ノープランでもなんとか失敗は免れた感じw
嫌いじゃないが話すこと思いつかないから困るw
佐紀ちゃんガチヲタだとガッチリ認識されてるし余計にw

さて桃ち行きますかな。
桃ちはそこそこ。

 嗣
← ←
 永  (敬称略)の順で。

いざ桃ち。
お誕生日おめでとぉございま~すと突撃。
「ありがとぉございま~す」珍しくデレッとした桃ちw
「あ!凄い!」とダイエット王国仕様ちび桃ちに気づく桃ち可愛らしい。
誕生日ってことで作ってみたよと告げ
「可愛いダイエット桃ちですね」ニコニコ桃ち可愛らしい。
お時間でまた来週!と〆
「待ってま~す」でバイバイ。

ひさぶりの桃ちなかなか良かったな。
覇気があってw
最近死んでる桃ちしか知らなかったからなw
良かった良かった。

さてみ~やん券含めた佐紀ちゃん3枚で本日〆ましょ。
なかなか混んでるな。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
迎えてくれる時の顔が可愛らしいw
説明しにくいw
で、今日は『クローバーズ』見ながら大阪へやって来たよとか告げてみるw
告げ中のぅんぅんうなずく佐紀ちゃんが可愛らし過ぎて可愛らし過ぎてw
やられながらお話w
途中で理解できたのか
「ぅんぅん…はっ!」となる佐紀ちゃんの可愛らしいこと可愛らしいことw
「ピンで留めてるやつでしょ~?w」とピンで留めてるジェスチャーw
ビーム出してるみたいで可愛らしいw
そうそうwみたいなw
「恥ずかしいぃ~w」恥ずかしい佐紀ちゃんも可愛らしいw
お時間で恥ずかしがる佐紀ちゃんにバイバイw

懐かしネタはたまに出すと良いなw
佐紀ちゃん。
可愛らしかったw
やっぱ佐紀ちゃん大好き。

即最後尾へ。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
時間気にし突撃しながら話しはじめてみる。
とろなまラスクはね愛知のパン屋さんが作ってるんだよと。
「へ~っ!」クリビツ顔可愛らし過ぎ。
わりと近所と追加で
「えぇ~良いなぁ~。」また可愛らしいw
名古屋駅に専門店があるんだよと追加で
「えっ?ラスクの?」質問形式顔も可愛らしいw
そうそうで
「へぇ~名古屋なんだぁ~」なるほど顔も可愛らしいw
お時間でへぇ~顔のままバイバイ。

昨日のブログにとろなまラスクの記述があったんでちょいと豆知識w
既に誰かしら教えてしまってるかな?とも思ったけどネタも無いしw
まだ知らなかったようで良かった良かった。
やっぱ佐紀ちゃん大好き。

さて最後の最後行きましょ。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん3回目。
恒例今日最後ぉ~…と泣きまねで突撃w
「あぁ…涙…w」泣きまねも神々しいw
今日も佐紀ちゃん可愛らしかったんで良かった良かったと告げますと
「ぃえぃえありがとぉございます」照れる佐紀ちゃんも可愛らしい。
また来週リリイベ楽しみにしてるねと告げ
「あぁ~待ってるぅ~」デレ佐紀ちゃんにデレ2w
お時間で
「今日ありがとね!」とシェリーメイ様ツンツンしていただきバイバイ。

佐紀ちゃんしか愛せないねw
やっぱ佐紀ちゃん大好き。

出ましてやっぱお嬢さんがたがいない…
外国のお友達もいない…w
だもんで
御堂会館。
帰ろw

難波までぼちぼち歩くと寒いのに大阪はやっぱエロいなw
良いね。
戎橋渡ってると人だかり。誰かいるの?
チラッと見えるが誰?w
皆さん写真撮ってるんで撮ってみる。
???。
誰かわからんw
進めw
黄色Tのまま
NMB48オフィシャルショップ。
菜々ショ寄るw
最新の写真の谷川さんも山田さんも與儀さんもあったけどパス。
5枚組なのに見本が1枚のみってどういうことよ?ってことでw

出まして早い電車に変更。
モテなかったんで早く帰れるw
サンドウィッチ。
ちょいとおやついただき帰宅。
車内販売のお姉さんが超絶だった。
電車早くして良かったねw

さて明日は我が軍リリイベです。
かんちゃんに逢うのが怖いなw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。暖かいね号。 

今週は休みで~すよ。
ごっつの恋の呪縛がなかなか解けない1週間でしたがw
ごっつに逢いたい…www

ちょいと今週の話題でも。

今週の『S女』は岐阜ベストテンでしたがいきなり瑠華ちゃんが
S女。
憎たらしい感じでw
S女。
つうちゃんのモノマネじゃないモノマネで登場可愛らしかったw
なんで『北の国』って思ったら邦衛氏は岐阜出身なんですってね。
S女。
意味不明w
S女。
岐阜出身2人による岐阜ベストテンスタート。
S女。
ベストテンシリーズ恒例のいちいち回転扉からの登場おもろいw
S女。
10位がイオンっていうwww
S女。
クイズ出て正解すると五平餅がw
S女。
今回も中継が雑いwww
S女。
空中浮遊wwwwww
大組閣の様子挟む。
S女。
ゆりPを返せ…
S女。
すーめろちゃんいらっしゃい。
S女。
謎の玲奈ちゃんw気の毒にw
S女。
ななたん!!いらっしゃい!!w
ってかこれって断っても可なのねw
何人か断ってましたわねw
で、ランク外に
S女。
流れ星。
S女。
電話が繋がってたりw
のんちゃん可愛らしいなw
S女。
電話でギャグやれとかwww
S女。
2位チラ見wwwwwwww
岐阜の人はチラ見よくするとかwww
で、1位は
S女。
『うそ』。
S女。S女。
ご本人登場?
S女。
知ってたwwwってか鉄平氏ヘタだなwww
S女。
五平餅サイwww

で、
スッペシャルベストVol.2。
届く。
車でアホほど聴こうw

ひさぶりなんとなく『P☆LEAGUE』かかってて
P☆LEAGUE。P☆LEAGUE。
遠藤選手見れて良かったw
相変わらずのパツンパツンでw

で、『ゴゴスマ』に
ゴゴスマ。
ゆかにゃんと金朋登場。
ポニーのゆかにゃん可愛らしい。
ゴゴスマ。ゴゴスマ。
新曲の衣装は良いわね。
ゴゴスマ。
曲中のクラップ実演可愛らしい。良い笑顔。
で、これが
ゴゴスマ。
あったけど先週末忘れてたw
行きたかったけどどうにも喉痛くてもんたよしのりで断念w
みみみ体調不良の為急遽欠席させて頂くことになりましたみたいなw
熱があるとか咳が出るとかではないけど大事とって。
風邪かどうかは不明だけどゆかにゃんにうつしてもいかんし。
雨だったしw
で、その日のブログ見たら衣装はHMVの制服だったのね…
行きゃ良かった…でら可愛らしかったw
ゴゴスマ。
ちっぺでら見るゆかにゃんも可愛らしかったw

ま、『大人なのよ!』カスタム完了ってことでw

で、カスタムに夢中でななたんのドラマキャプすんの
ななたん。
ほぼ逃す…w

今週は『4U』に
4U。
メアリーが!
寿司喰ってた。
4U。
なんか前髪うるさいなw
ってかでら一瞬でw
と思ったらもぅ1コーナー。
4U。
コチラもチラリだったけど。前髪うるさいなw
先週の欠席はハワイロケに行ってたとの情報。
ワイハってことは?!w

WAO!
テレビ体操。
清水!清水!清水沙~希さ~ん!

で、今週の『TGL』は
The Girls Live。
見れたw
歌佐紀ちゃんあんま映らず残念無念。
で、ポニーゆかにゃん
The Girls Live。
でら可愛らしかった。
変なコーナー挟みましたが
The Girls Live。
手がかさかさの握手も良いもんですよwww
で、スタッズの説明するゆかにゃんの動きが
The Girls Live。The Girls Live。The Girls Live。
アホほど可愛らしかったですわねwww
The Girls Live。
僕も針金入れてみよかしら?と思ったけどやめたw
アホ面可愛らしすぎw
で、例のスタッズ
The Girls Live。
チロリ~ンと登場www
The Girls Live。
僕もグルーガン100円ショップで買ってきたけど接着力の弱さに使用断念w
The Girls Live。
鏡に映るゆかにゃんが素敵w
さて来週が
The Girls Live。The Girls Live。
楽しみず過ぎ。
が、見れない…佐紀ちゃんに逢いに出た後だ…w
良いネタなのに…なんとか木曜分を拾おうw

ベリ紺に関するお知らせが。
Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春~リアルBerryz工房~
ハロプロ研修生のツアー参加が決定致しました。
参加メンバーは
【田口夏実・小川麗奈・一岡伶奈・岸本ゆめの・井上ひかる・船木結】の6名になります。
ハロプロ研修生の出演も合わせてお楽しみください。

りこりこいないのか…
船木ぃ~!楽しみず。

NHKの60周年番組チラリ。
SKE48。
じゅりたんはなかなか良い腿してんのねw
SKE48。
で、梅ちゃん初選抜おめ!
あんま映らず…w

さて本日は終日仕事でエッグちゃん紺行けず…
なかなか勉強になる仕事でしたがエッグちゃん紺が良いですぅ~って感じでw
ゆかにゃんに逢いたかったな…
帰宅後雛フェスの特番見る。
ベリちゃん。
コメントチラリのPV特集でしたがなんとなく見るのに良い番組でw

さて来週は待望の佐紀ちゃん個別握手会in大阪。
でら楽しみず。
カスタムがまだ終わってないけど…w
なんとか目処はたってるから頑張ろwモテたいしw
日曜の我が軍イベも楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。