2014年02月 

~吉川友とポッシポッシガールズ(仮)~に行くの巻。 

本日は因縁の対決3マンライブに行ってまいりましたよ。
でら楽しみずで。
昨日の行動あっきゃんにバレてない事祈るw

午前中所用で忙しくお昼のアプガちゃんリリイベには間に合いそうも無く…
買わんにしても観るだけでも観れたらなと思ったがどうにも間に合わず…
昨日の夜中にアプガちゃんも開演前握手会ありとの告知あったんで一安心で。
だもんでゆったり出発で良いわねみたいな。
『TGL』でも見るかと思ったら…
録画失敗。
おぉ…何故に…w
佐紀ちゃん…
続けて録ってあった『はぴ☆ぷれ』も見れない…
録画失敗。
りこりこがおかっぱになってるのにw
早送りすると見れるw可愛らしいw
今日再放送無いのね…

14時頃出発進行!
15時名駅着で歩いて現場までと外出ると物凄い数のヘリが飛んでる。
何事かしら?
ちょうど信号が青だったんで渡り進むと対面のヤマダ電機の辺りに
物凄い数の消防車&救急車&パトカーが。何事かしら?壮絶としてる。
ココはワンセグ!と見てみると歩道に車突っ込んだとちょうどニュース中。
信号渡らずそのまま進んでたら通れず引き返すことになってそうでセーフ。
ってか帰宅後詳細知ったら故意に突っ込んだようで。
事故じゃなく事件だったのね。怖い怖い。
15時20分頃
JAMMIN。JAMMIN。
着。

即グッズ売り場へ。
ポッシちゃん握手券あと10枚くらいとの声!WAO!急げ!
すぐCD売り場だったんで1枚予約で無事ゲット。
アプガちゃんは?とグッズ覗くとコラボグッズできっか券付くとの情報。
何故だ…w
ってかポッシちゃんもグッズで良かったのか…w焦って失敗w
で、アプガちゃんはCDのみとのことで覗くとアルバムしか無ぇ…w
悩む…w
買うw
握手券。
無事ポッシちゃんとアプガちゃん握手券ゲット。
アルバムなんでアプガちゃんは2枚。
昼行けてたら2枚アルバム買うことになりそうなんで良かったのかなw
購入完了で暇に。
ちょいと散歩。
名古屋市科学館。
でかいなw
伏見はあんま暇つぶしスポット無く困る。ウロウロしトイレ借り後帰還。
握手会列へ。

並んでると隣のお嬢さんからもぅきっか券しかないとの情報。
きっか…w
16時半入場。会場内なのね。
入るとステージ側にきっかレーン。
壁沿いにポッシちゃんレーン。
ステージ対面にアプガちゃんレーン。
なかなかの○見え具合にビビるwww
なんか空いてて○見え過ぎw
ちょいと隠れ準備。
ってかココ狭いね。MIDのが良いじゃん。
まずアプガちゃん行きましょ。

新 仙 佐 関 古 佐
 ← ← ← ← ← ←
井 石 藤 根 川 保   (敬称略)の順で。

ガラガラなのに光速ビビるw
ざいます程度…w

いざモリサキちゃん。
ざいま~すと突撃しますとアプガちゃん仕様秘密兵器に過剰反応モリティw
良い人w
へらへらしてバイバイw

続いて佐保ちゃん。
ざいま~す。
「ありがとぉございます!」くらいでw
が、笑顔素晴らしい。佐保スマイル素晴らしいw
速過ぎてガッと握られる感覚なかったけどやっぱ手の平しっかりしてるなw
安心感w

続いて小夏っちゃん。
ざいま~す!
「ありがとぉございます!」
そんな感じw

続いて愛しのあずにゃん。
「あぁ~ありがとぉ」と緩く迎えられデレデレw
手の出し方から可愛らしいわねw
すぐに秘密兵器に気づき過剰反応可愛らしいw
で、昼イベ行けなくてごめんねと告げますと
「ぅんぅ~来てくれてありがとぉ」とんでもないわよ顔可愛らしすぎw
バイバイ。

続いてキテる綾乃ん。
凄ぇ笑顔で迎えられドキドキw
綾乃ん可愛らしいなぁ~なんて思いながらバイバイw

続いてみぃこさん。
過剰反応で迎えられるw
みぃこさんの過剰反応は独特で可愛らしいwメロ2w
昼イベ行けなくてごめんねと告げますと
「ぃいえぇ今来てくれてありがとぉございます」デレデレw
デレデレでバイバイw

最後はまぁな師匠。
素敵な笑顔で迎えられときめくw
みぃこさんの後なのに素敵な笑顔いただけ感無量w
「ありがとぉ~」でバイバイ。

空いてんだからもぅちょっとゆっくりでも…w
2枚付いて1枚分くらいの感覚ねw

さて即2回目。
ポッシちゃん割と混んでて見つかりにくそうなんでw
新 仙 佐 関 古 佐
 ← ← ← ← ← ←
井 石 藤 根 川 保   (敬称略)の順で。

いざモリサキちゃん2回目。
やはり過剰反応w
楽しみですわよぉ~なんて告げ
「あ!よろしくお願いします!」でバイバイ。

続いて佐保ちゃん2回目。
楽しみですわよお~なんて告げ
「おぉ!ヨロシクぅ~」良い笑顔。佐保スマイル素晴らしいw
バイバイ。

続いて小夏っちゃん2回目。
ざいま~す!
「ありがとぉございます!」
そんな感じw

続いて愛しのあずにゃん2回目。
楽しみですわよぉ~なんて告げ
「うんありがとぉ~」ぅんぅんうなずくあずにゃんの可愛らしいことw
バイバイ。

続いてキテる綾乃ん2回目。
楽しみぃ~なんて告げ
「ありがとぉ~」満面の笑み可愛らしいなw
バイバイ。

続いてみぃこさん2回目。
楽しみぃ~なんて告げ
「あぁ~ヨロシクぅ~」声w可愛らし過ぎw
ガッツポーズいただきメロ2でバイバイw

最後はまぁな師匠2回目。
楽しみにしてますねぇ~なんて告げ
「よろしくぅ~」また素敵な笑顔。良かった良かったw
バイバイ。

2枚出しで行きたかったw
昼はゆっくりだったのかな?
そっちのが良かったのかな?
寒くて速いよりは良いのかな?w

さてポッシちゃん行こうかな。
吉川さんはピンなんでゆっくりで良いなw

諸 橋 後 秋 岡
 ← ← ← ←
塚 本 藤 山 田 (敬称略)の順で。

アプガちゃんよりはゆったりw

いざロンちゃん。
「大好きぃ~ありがとぉ~」と秘密兵器に反応しながらのお出迎え。
可愛らしい。
でら楽しみぃ~なんて告げ
「任せといてぇ~」良い顔w
バイバイ。

続いて愛しのあっきゃん。
「あ~り~が~とぉ~」デレデレゆんちゃんのお出迎えw
どうした?w
でら楽しみぃ~なんて告げ
「ありがとぉ~期待しててぇ~」デレデレゆんちゃん可愛らし過ぎw
デレデレでバイバイw

続いてキテるごとぅーさん。
「お!」って迎えられるw定番化してるなw
「あっ!コレ!ありがとぉ~」秘密兵器にお礼いただくw
でら楽しみぃ~なんて告げ
「うん楽しんでってぇ~」でバイバイ。
チェキ組何もなくクリアwww

続いて麗しの橋もん。
「あ!ありがとぉ~」まん丸良い笑顔でお出迎え。
でら楽しみぃ~なんて告げ
「ぅんぅん楽しみにしてて」まん丸笑顔眩しいw
赤やっぱ寒かったwと追加で
「あはははwww」大ウケ橋もんwww
でら良いまん丸笑顔いただきバイバイ。

最後は諸りん。
「あぁ~可愛いぃ~」と秘密兵器に反応しつつのお出迎え。
えへへみたいなw
楽しみにしてるねなんて告げ
「ぅん頑張るねありがとぉ」でバイバイ。
良い人だなw

ポッシちゃんは安定してたw
速くてもそれなりにいけるなw

さてひとまず外へ。
入場列案内見て愕然。
入場列案内。
A番チケット300番オーバーw
入場列案内。
わたくしB番一桁…wダメじゃんw入れるw?
400くらいのキャパなのにA、B分ける必要があるのかw
400番とかで良いじゃないかw
でら遠くに並んで待つw
割と早く入れるも中パンパンwww
案の定居場所が無いwww
なんとか下手の後ろのほうに潜り込むw
ココは横が狭いね。ステージ窮屈そう。
ってか観えるかな?w
MIDが良かったな…w

定刻全員が登場。
ひとまず全員でMCスタート。
エッグ時代思い出すと吉川さん。
当時はふざけてたりはしてなかったが歳とともにふざけたりしてますがと。
ふざけてるのは吉川さんだけ疑惑www
みぃこさんばっか見てる吉川さんwww
フゥ~ってなる会場にみぃこさんから注意。
そういうレベルじゃないとwガチの気持ち悪さw
隠し撮りとか抱きついてきたりw
で、出番順決めのジャンケン。
あっきゃんとあずにゃんと吉川さんで。
吉川さんが勝ちで2番を選択。
あずにゃんが勝って1番を選択。
ポッシちゃんが最後に決定。
一旦はけアプガちゃん再登場。

こんな
チョッパー☆チョッパー
MC
ENJOY!!ENJO(Y)!!
SAMURAI GIRLS
アップアップタイフーン
アッパーカット!
MC
サマービーム!

セトリで。

なかなかの観えなさ加減w
佐保ちゃんはなんかよく観えるw
輝いてるなw
で、綾乃んの意気込みMC。
握手会でポッシもきっかも列出来ててアプガだけ列出来てなく…
(仮)T着てポッシ列並んでる人見たり…w
「綾乃ぷんぷんですよ!」www可愛らしいwwwキテるなw
逆にポッシきっかファンの人の心わしづかみしたいとのこと。
私の武器汗で奪うとかwwwwww
ってかポニーの綾乃ん可愛らしいな。
あ、佐保ちゃんもポニー可愛らしいw
全体的に佐保ちゃんのスキルは高いわね。
ステージ上の佐保ちゃんはホント輝いてるw
毎回不安なあずにゃん主導のMCw
他のファンの方がちょっとでもアプガさんのことが気になってくれたら…みたいな。
あの娘。可愛いなとかあの娘。好きだなとか…
関根は可愛らしいよw
最後はあずにゃんがいっぱい観えるポジショニングで良かった。
びちゃびちゃの綾乃んも可愛らしかったw

で、転換に時間掛かるのね。セットも楽器も無いのにw
と思ったらロンちゃん、吉川さん、小夏っちゃんの3人現る。
名古屋だけの違う展開だと言いながら。
のちにロンちゃんのブログにて知ったけど照明の不具合でつなぎのMCだったと。
小夏っちゃんとロンちゃんは同じピンクでチームでのポジも似た感じねみたいな。
アイドルポジションだねと小夏っちゃんwww
小夏っちゃんに言われるとイラっとするとロンちゃんwwwwww
で、今流行のAKB劇場みたいなやつですか?と突然言い出す吉川さんwwwwww
吉川さんは楽屋で歌詞の確認ばかりしてるとチクるロンちゃんw
ソロなんだしそんなに歌詞確認必要?みたいなw
ソロだからだとw
聞いた限りでは真野様しかり松浦様しかり歌詞忘れが多いとwww
真野フレに歌わすと聞くとwww
それ憧れると小夏っちゃんwみんな歌って!www
ってか真野様も出たいと言ってるとツイートしてると小耳に挟むロンちゃん。
それは良いなw
真野恵里ちゃん以外にも色々いるんで今後…みたいな話になり
会場彩里んコールwwwwww

続いて吉川さん。
こんな
ここから始まるんだ!
こんな私でよかったら
MC
いいじゃん
Time to zone
Sweetie
MC
ずっとずっとずっと君がスキだ

セトリで。

アプガちゃん終わってなんか空いたかな?吉川さんよく観えるw
衣装が露出℃高くていいわねw
でらヤバイ!とMCw
今日楽しみだった人?ってアンケート取る吉川さんw
挙げてない人探しちゃったw
きっか観るの初の人?ってアンケート取る吉川さんw
右手でアッパーカットでノックアウトするとw
ソロは私だけなんでみかんのように頑張ると謎発言w
深いわけがあると話し出すw
最近みかんに遭遇すること多い。田舎ならばあるだろうけど都会で。
道に落ちてるみかんに3、4ヶ月で3回遭遇。そんな多くねぇ…w
みかんの凄いトコはちっちゃいのに踏まれず生きてると。
目立つから踏まれないんだね。
13人の中でちっちゃい体で…エーイングwwwwww
デコポンくらいと訂正wwwww
名古屋は美味いもの多く誘惑に負けるwww
ダイエット中なのに誘惑の街とかwww
名古屋の皆さんを誘惑してノックアウトするとのことw
で、ソロの見せ方としてそことか通るかもよと会場指すwww
ソロのやり方ってそういうことでしょ?wwwwww
良いのかな?と不安になる吉川さんw
長い時間ですがヨロシク!ってちょいちょいボケる吉川さんw
新曲は『いいじゃん』のが好きだな。
可愛らしいポップな曲ね。
で、定期公演の話MC。
また名古屋でもしたい。その時は友達100人連れて来いw
今日300で3万人?どこ?ドーム?wwwwww
米粒に見えるきっか良いねとw
今はわがままBODY目立ってるけどドームならほっそり見えるだろうとw
その時は黄色い声援ヨロとちょいちょいボケる吉川さんw
で、東海ラジオ偉いさんが観に来てるとのこと。
3月で吉川さんの番組存続の危機だそうでwwwwww
皆さんからお願いしてくれとwww
今日の感想とかも名前変えて何枚もよこせみたいなw
ラジオについて話してると「廻せ廻せだってよ!」と発言する吉川さん。
どうした?と思ったら「巻けかw」巻きの合図出てたwwwwwwwwww
相変わらず話長すぎwwwwww
ラストきっか降臨wwwwwwwwwwwww
進めないよと女子エリア止まりwww
おもろかったw

さてポッシちゃんの出番。
こんな
全力バンザーイ!MyGlory!
MC
人生はパーリィー!だぁー!
なんじゃこりゃ?!
MC
勇気スーパーボール!
永遠ファイヤーボール!
桜色のロマンチック

セトリで。

なかなかの攻めたセトリで良かった。
やっぱポッシちゃんのライブは良いね。
吉川さんのユーストでやさぐれてる人で名前挙がったとゆんちゃんMCw
吉川さんやさぐれてる人が好きとかw
あっきゃんはやさぐれてないそうでwww
衣装はチンピラみたいと言うなロンちゃんよw
きっか説教w
やっとこアプガちゃんと連絡先交換した橋もんwww遅ぇw
で、今日の目標発表の諸りんw
声を出すwwwwwwwww
握手で声に期待してると何故かいっぱい言われたとwww
PAさんヨロとロンちゃんw
中盤はあっきゃんいっぱい観えるポジでよかった。
新曲のコール&レスポンスの部分の解説MC。
「さぁ! Take on me!」はどういう意味ですか?橋もん?とロン。
もっと私にちょうだいですとセクシーな言い方の橋もんwww
「 さぁ!Take me high!」はもっとアゲてことセクシーにw
橋もんが言うとアダルトねとかwごっつは気持ち悪いとw
で、下手にあっきゃんとごっつのフォーメーションは困るw

続いてコラボのコーナー。
こんな
さよなら涙(秋山、関根、森)
虹色モザイク(橋本、諸塚、仙石、新井、佐保、古川、吉川)
乙女!Be Ambitious!(秋山、後藤、ロビン、佐藤、吉川)

セトリで。

いきなりあっきゃんとあずにゃんのセットとかw
モリサキちゃんがみぃこさんに変わってたら…w
みぃこさんに「好きだよ♪」の部分で接触試みる吉川さんwwwwww
盛り上がるw
乙女チームは良いチームだなw
綾乃ん髪下ろしワイルドにw

全員集合でMC。
橋もんは踊りが大変で逃げ出したくなったとかw
で、吉川さんはリハでは歌詞適当に歌うとかwwwwww
「好きだよ♪」の話題にwww
袖で観てて気持ち悪かったとwwwwww
リハでなんか色々やってくる吉川さんに迷惑のみぃこさんwww
本番はやるなと釘を刺してたけど本番のが絡みが凄かったとw
爆弾BODYとか言いながらこっちには来ないのなと橋もんwwwwwww
爆弾には興味ないとかwwwwww
で、嬉しいお知らせとメルマガ出来たとの報告。
本日サイトがオープン。
チーム負けん気(仮)で検索しろと。
まぁな師匠は先ほど登録済みだとwww早いなw
誰推しか聞く設定があるとのことで試されるみたいなw

最後に今回の為に作られた新曲『無限、Fly High!!』を。
良い曲ね。
みぃこさんが可愛らしかったw

実に楽しかった。
ほんと良い企画ですわ。
彩里んも…w
2時間40分のたっぷり公演でら満足で。
終演後時間見てクリビツでw
そんなにやってたのか!みたいなw
あっという間で。
追加の話も出てたけどまた新たにでも始めてほしいな。
で、最近情報に疎かったんで今知ったですが
今日はダイアモンドホールでミュージックフェスタやってて
LoVendoЯちゃんとかあさひさんらとか来てたのね。
で、Zeppで娘。ちゃんがFCイベントだったのね。
知らない間に名古屋激戦区になってたのねw
ま、3マン1択でしたけれどもw
でら楽しかったし良いやw

さて来週はお休みで。
エッグ紺名古屋公演だけれども仕事で行けないんでね…
行けないとJ=Jちゃんの握手会があったり…w

ってことでおやすみなさいませ。

『勇気スーパーキャンペーン』in名古屋に行くの巻。 

本日はポッシちゃんイベに行ってまいりましたよ。
正月のイベントライブ行けなかったんであけおめでw
海ボケの中颯爽と行ってまいりましたw

ちょいと今週の話題でも。

ひさぶりに『テストの花道』見る。
テストの花道。
あずにゃんシックな装い残念w

なんとなく『AKBINGO』かかってて聞こえてきた情報は
AKBINGO。
玲奈ちゃんは手がかさかさw
正解だったのねw
AKBINGO。
茶髪のななたんに違和感w
AKBINGO。
のんちゃんは可愛らしいな。良いアゴw
で、やっぱ
AKBINGO。
あーにゃに逢いに行けばよかった…w

で、
フラゲ。
フラゲ1枚
最初某TUTAYA寄ったら雪で入荷遅れと張り紙。
WAO!そんなに影響が…
で、タワレコ行ったら入荷してましたがw
ま、そもそも普通に流通してても無いんだろうけどw
某TUTAYAのポスターが欲しいのに…
アレが欲しいのに…予約しりゃ行けるんかな?
もぅ協力店やめろw
で、3軒ハシゴするもどこもフラゲ日の商品未入荷…
新星堂も寄ってみるもココも無ぇのかw

『S女』はオリンピックでお休み。

で、
BOX。
届く。
チェキ会楽しみず過ぎるw
で、
握手券。握手券。握手券。
桃ちが4枚も入ってる…w
やっぱついてない…w
佐紀ちゃん1枚って…w
りぃちゃんも無いし…w

発売日も一応某TUTAYA寄ってみる。まだ入荷してないのかw
どういう物流体制なのかw
帰りに新星堂寄ろうとしたら入店してるモール自体が休みだった…w
もぅ良いや…w

木曜はDVD見ながらカスタムに専念w

金曜『4U』リアルでは見れず。
なんかチラっとしかメアリー出ないのに90分見返すのめんどいw
ってか出てねぇのかよw
メアリーなんかツイッターとかやってほしい…

ポッシちゃんの3マンライブ当日握手会の情報出る。
THE ポッシボー物販・握手会情報
【日程】2014年2月23日(日)
【販売時間】14:30頃~
【握手会時間】16:30~
【会場】伏見JUMMIN

開演前か…
感想とか言いたいのにね…
で、吉川さんも同スケで。

ななたんのドラマは今週
ななたん。
座ってたw新パターンw

さて本日午前中仕事だったんで『TGL』見れず…
ちゃちゃっと仕事こなしまして軽くスーパーでお食事し大須へGO!=3
で、大須って安い駐車場が無いね。調べてもわからんw
平日は安くても土日高いとか…打ち切りも平日のみとか…阿漕w
お昼休憩取りすぎて現地で探す時間が無さそうw
道中考えながら移動してて東別院に停めて歩いてもしれてるなと結論w
東別院お馴染みの600円打ち切りに無事駐車。
徒歩で大須へ。
ま、10分ほどで上前津に着いたんで大正解だったw
現場へ向かう途中
萌えマップ。
萌えマップ貰ったw

で、14時
グッドウィル。
到着。
MIDは
アイドル教室。
教室イベやってたのね。
もっと早く来ればよかったw
で、3階で最後尾っぽい人発見すると最後尾上ですよと。
???w
上へ。下から上へ並んでんのね。
イベ情報では5階表記だったのに会場自体が3階へ移ってんのね。
ちゃんとした情報をくれw
14時15分動き出し会場in。
前に来た時と同じに見えるがw5階と3階で同じつくりなのかw
で、皆さん前の椅子席へしっかり着席で予約とか一切してなく。
皆さん予約しないのか?みたいなw
予約用紙の並ぶ机周辺誰もおらずwどうゆうこと?w
予約担当お姉さん何も言わんしwどうゆうこと?w
まだなの?とか思いながら予約用紙覗いてると予約どうぞと男性スタッフw
あ…良いのかw
ってか1部も2部も同時に予約できるのかどうかも不明で聞いてみる。
OKとのこと。なんか書いとくなりしてくれw
で、トップバッターで予約www
握手券&チェキ券。
余裕のあっきゃんチェキ券ゲットだぜ!w
で、暇w
途中経過見るとあっきゃん券の減りが早い?

定刻暗転でSEに乗り皆さん登場。
皆さん私服っぽい衣装で。
あっきゃんがヤンキーテイストw

で、
さぁ来い!ハピネス!
MC
乙女!Be Ambitious!
Do Me!Do
勇気スーパーボール!
MC
永遠ファイヤーボール!

こんなセトリ。
ロンちゃんから拝借w

テンション低くない?って煽るロンちゃん。
ピンク振って応えると貰うw
で、新衣装だとの報告MC。
諸りんが凄いと橋もんw最年長なのにラブリーw
可愛らしさは求めてないとか酷いな橋もんw
肩がヒラヒラのごっつ。
「そうなのぉ~w」ニヤニヤ可愛らしいw
ツイにアップw
金髪から髪をピンクにしたロンちゃん。ツイにアップw
ヤンキーじゃないあっきゃんw
小ささに拍車がかかる衣装の橋もんw
『DoMe!Do』聴けて良かった。
ごとラップはなんか可愛らしいなw
『スパボ』の間奏は諸りんSPだとロンちゃんからw
コール&レスポンスを諸りんが担当。
超可愛い!大好き!w
サイン入りフリスビーの投げ込みが。
近くに飛んですら来ずw
ってか諸りん飛ばせなさ過ぎw
諸SPは声聞こえなくなるんじゃないかと心配したとロンちゃんw
ライブ告知後最後の曲はタオル振れと。
タオル振って盛り上がってると下手にごっつ降臨。
今日はちょいと離れてたんで特になんもなくw
大盛り上がりで本編終了。

30分ほどだけどやっぱ良いね。
ポッシちゃんはライブだな。

握手会へ。
秋 諸 橋 後 岡
 → → → →
山 塚 本 藤 田 (敬称略)の順で。

まぁ普通にゆっくりで。

いざ愛しのあっきゃん。
あけおめ!と突撃しますと
「え?!ウソぉ~?」とクリビツ顔。可愛らしい…w
ZEPP行けなかったから云々告げると
「あ!そうか!…遅いよぉ~w」デレ2ゆんちゃんにメロ2w
今年もヨロシクw
で、逢いたかったよぉ~…と追加してみると
「ありがとっ私も逢いたかったよ」感無量w
「またね」でバイバイ。

続いて諸りん。
あけおめで~す!と突撃しますと
「あぁ!お元気でした?」通常諸りんで一安心w
元気元気!w
で、楽しすぎたわよ~なんて告げ
「あぁ~…ありがとぉございますぅ~」ぅんぅんうなずく諸りん。
通常諸りんで一安心w
明日も楽しみぃ~なんて告げ
「あぁ!ヨロシクお願いしますぅ~待ってまぁ~す」でバイバイ。

続いて麗しの橋もん。
あけおめ!と突撃しますと
「お揃い!」まん丸笑顔の橋もん可愛らしすぎw
橋もん新衣装とお揃いでw
赤にしてくりゃ良かったわねと返すと
「持ってんの?!」とクリビツ橋もんも可愛らしいw
持ってるけど夏仕様なんで寒いけどみたいなw
「あはははwww」大ウケ橋もんw
そこまでウケてくれる発言でもないのに嬉しいw
「ありがとね!またね」まん丸でバイバイ。

続いてキテるごとぅーさん。
「お!」って迎えられるw
あけおめ!と突撃で
「ウソ?そうだっけ?」キョトン顔可愛らしいw
ZEPP云々で
「そっか!今年もヨロシクw」ニヤニヤ可愛らしいw
「チェキ待ってるよ!」とニヤニヤ!!!!www
お…おぉ…www
「あははw待ってるよ!w」…キャ~!w
今年もヨロシク!で逃げたw

最後はロンちゃん。
「あぁ~ありがとぉ~」と緩く迎えられるw
「可愛い」とか言われるおっさんw
「橋もんと一緒だね。」とか言われるおっさんw
赤もあるけど夏仕様で寒いから無理…と返すおっさんw
「あははw」笑いながら寒いポーズ可愛らしいw
「またね」でバイバイ。

前回のこと比べると以前の感じに戻ってて良い握手会でしたわw
ごっつは秘密兵器愛奈事件は忘れてる感じでよかったw
が、攻めの姿勢が怖すぎるw
ごっつかぁ…w
券売り場前でボサっと見学。
ごっつ券いっぱいあるな…w
意外と橋もん売れてないんだなw
で、ロンちゃんが一番少ないかな?逆転w
橋もんの挨拶で終了。
マイクの音デカくてビビる橋もん可愛らしかったw

2部までちょいとハロショへ。
ピタ2の赤いパンツのレゲエ聴いてそうな雰囲気のお嬢さん尾行しながらw
佐紀ちゃん品切れ多くて困る…
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
ダイエット写真1点で。
2.5Dフィギュア全員復活してたけどまぁ良いやw
ゆかにゃんも復活してたがまぁ良いやw

出ましてちょいと大須の駐車場事情探索。
やっぱ歩いて見てみても土日は打ち切りで停めれるとこないな…
やっぱ東別院正解だったw
ELLの前通りかかるとエロくて可愛らしいお嬢さんがわんさかw
ヴィジュアル系のバンドのライブですか。女子ばっかね。
入ってみたいw

17時15分帰還。
ちょいと遊びすぎた…なかなか混んでるw
で、
もろづ画伯。
もろづ画伯の絵に迎えれたwww

定刻暗転で皆さんSEに乗り登場。

こんな
人生はパーリィー!だぁー!
MC
Nasty!
幸せの天秤
勇気スーパーボール!
MC
全力バンザーイ!MyGlory!

セトリで。

ゆんラップはカッコイイな。
やっぱごとラップはなんか可愛らしいw声かな?
もろづ画伯に関するMCw
ニコ生でヘタ選手権開催し優勝の諸りんが描いたとのことw
諸りんの下手さすさまじいとかwww
諸りんヘタすぎて推しだったけど…とロンちゃんwww
株下げたとかwww
諸りんの「酷いよ…みんな…」が可愛らしかったw
2月22日にゃんにゃんにゃんでネコの日。
ネコ写真撮ってツイにアップwww
2回目はチェキ会あるから軽く髪巻いた諸りんwww
諸りんは喋んない方が良いよねと橋もんが発すると会場の空気が…w
「あれ?!ごめんなさい!強かった?…」と橋もんwwwwww
笑ってくれるかと思ったらシーン…みたいなwww
諸りんのファンの人ごめんなさい…wwwwww
怒ってる?www
こう見えてメンタル弱いんで…と橋もんw
大反省会とかwww
『スパボ』はごっつ直訴のごっつSPw
5月11日伏見JAMMINライブ行くよ!と言わされるwww強制www
約束したから絶対来いよ的なw
で、諸りん降臨。昼より遠いw
最後はバンザイ盛り上がる。
諸りんマイクトラブルで橋もんのマイクと2本持ちw

2部もなかなかのセトリで楽しかった。
諸りんは最近おもろすぎるわねw

さてお待ちかねチェキ会へ。
会場撤収しステージに向け5レーン設営。
チェキ会。
こんな感じで。
始まりますよとのアナウンスも皆さんなかなか動かずw
早く終わらせたかったんでゆんさん3人目にw

いざあっきゃんチェキ会。
ニヤニヤ迎えられどうしたら良いか分からずw
どないしたら良いかしら?とか聞いちゃったりw
「どうする?」可愛らしすぎる…w
なんだかWピースでw
℃緊張w
撮影終わり握手。
「いつもありがとね」と秘密兵器に感謝の言葉をいただき感無量w
今日はゆんだけですわと告げると
「ホントに?!ありがとね
あっきゃんしか見れないですもんとか言っちゃってw
「またまたぁw嬉しいよ
また明日!
「うん待ってる!」でバイバイ。
なんか緊張してあんま喋れずwww
ゆん。
Wピースあっきゃん可愛らしい。

さてと終わりそうもないし帰ろうかな…
まだまだチェキ券呼び込みしてるなぁ…w
どうしよかなぁ…w
黄色い券いっぱいあるなぁ…www
ピンクもまだまだ有るけどそっち行ってみる?w
や、オレンジかw
青はまぁ良いやw
黄色い券買っちゃったりw
ダメ人間本領発揮でw
明日のアプガちゃんアルバムイベは買えないなw
ライブ会場での握手会期待してたけど現時点で昼イベしか無い臭いのにw
みぃこさんゴメン…w

あっきゃんに見つからないようにコソコソ移動w
ちょいと様子見。
あっきゃん背中向けてるし見つからないかな?w
なるべく待機列途切れそうな瞬間狙うw

いざごっつチェキ会。
「あ!来た!」と迎えれるwww
ごっつだけだぞ!とか言ってみるw
「ふふwありがとw」ニヤニヤにやられるwww
で、秘密兵器見てニヤニヤw
手でハート作り「コレが良い。ココにコレ。」とごっつからの要請w
「うん。そうそう。」と指導受けポーズ決定www
秘密兵器にハートマーク作れやとのことw
完全にごっつに主導権握られるw
撮影スタッフさんも「あぁ!良いですね!」なんてノリノリwww
秘密兵器に掛からないようになんて指導いただくwww
TNXは秘密兵器でらウェルカムなんだなwwwwww
系列会社なのにこうも対応が違うとわwww
やっぱJ=Jちゃんだけなのかな?w
撮影終了でハート攻撃受けるw
「今ちょっとビックリしたでしょ?w」とか言われるおっさんwww
で、握手。
昼に来い言われたんでちゃんと来たわよと告げますと
「ありがとね」ニヤニヤすんなw惚れるw
「JAMMINも来るよね?さっき行くって言ったしw」と攻め攻めごっつw
先行でチケ取ってあるわよと返すと
「お!さすが」ニヤニヤすんなw惚れるw
明日も楽しみだわよと告げ
「おぉ!ヨロシク!」おぉ!顔可愛らしいw
「コレやってよ!こうやってw見つけるからw」秘密兵器掲げろよとの指導www
了解了解とか適当に返事しちゃったりw
「じゃあねまたね」でバイバイ。
ごっつ。
パッツンごっつ可愛らしいな…

最近なんかごっつのがあたりが良いなw
もぅごっつ推しにならないといけないのかと思えてきたw
なんであんな攻めてくんのかw
気になってしょうがないw恋☆カナ?www

さてと終わりそうもないし帰ろうかな…
橋もんとごっつ過疎ってるアナウンスw
橋もん意外w
が、終わりそうもないし帰路へ。
ま、なんだかんだで楽しすぎましたわ。

さて明日の3マンライブ楽しみず。
アプガちゃんホントに現場握手無いのかな…
吉川さんはまぁ良いやw

ってことでおやすみなさいませ。

『With You/With Me』個別バレンタインカードお渡し会に行くの巻。 

本日は我が軍新曲の予約イベントに行ってまいりましたよ。
今年初の我が軍イベに緊張w
ってか先週ってスマちゃん握手会だったのね。
なんかすっかり遠い昔の記憶w

ちょいと今週の話題でも。

遠い記憶の先週ですけどもすっぽかした方の娘。イベのレポ見たりしたら
意外とギリまで売ってたようで…w
行かないとコレだ…w
ま、なんかそこまで必死に行くモチベーション無かったんですけどもねw

月曜暇あったんでハロショ寄る。
いただいてきましたわよ。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんフィギュアw
保存用にもう一個買っておくべきだったかな…w

我が街でも『SoundRoom』放送に。
SoundRoom。
ま、みず☆ポン活躍してなかったし良いかw

『スッキリ!』も見ますね。
スッキリ!。
やすしは可愛らしいなw
ま、みず☆ポンの汗かき話はあんまおもろなかったですかw
スッキリ!。
みず☆ポンも可愛らしいな。

で、そんな11日の祝日はHKTちゃんの全握名古屋大会だったですが
なんか足が出ずスルーw
あーにゃに逢ってみたかったけどなんか足が出ずw
参加メンバー発表で
◆参加メンバー・握手会レーン
握手会参加券1枚につき1回ご希望のレーンにて握手をして頂けます。
穴井千尋、多田愛佳、兒玉遥、指原莉乃、松岡菜摘、宮脇咲良、村重杏奈、
本村碧唯、森保まどか、秋吉優花、岡田栞奈、岡本尚子、田島芽瑠、谷真理佳、
朝長美桜、渕上舞、
荒巻美咲、栗原紗英、坂本愛玲菜、田中美久、筒井莉子、外薗葉月、矢吹奈子、
山内祐奈、山下エミリー、山本茉央

あぁ…せりーぬちゃん来ないのか…
しなもん来ないのか…って感じで行く気がやや失せるw
で、当日レーン発表で
1 レーン 指原莉乃・秋吉優花・山本茉央
2 レーン 本村碧唯・ 田島芽瑠・植木南央
3 レーン 兒玉遥・村重杏奈 ・岡本尚子
4 レーン 宮脇咲良・岡田栞奈・渕上舞
5 レーン  穴井千尋・朝長美桜
6 レーン 多田愛佳・松岡菜摘・中西智代梨
7 レーン 荒巻美咲・栗原紗英・坂本愛玲菜・田中美久・筒井莉子・矢吹奈子・
山内祐奈・山下エミリー
 
はるっぴさんとか…岡本さん誰よ?って感じでw
なつちゃんはらぶたんとか…怖そうだな…w
って感じで行く気失せた感じでw
名古屋で個別あったら行ってみるかw
次回も無いようだけどw
ま、ポッシちゃんの3マンライブ前日イべ発表で予算削られたのが本音w

今週の『S女』は「小学生に戻ろう!」ってな企画で。
小学生時代の授業とか再現しちゃったりみたいな感じで。
国語から。
S女。
書き順の問題に答えるあんみでら挙動不審www
一画書くたびチラチラこっち見んなw
S女。
マジ小学生も苦笑いw
S女。
あの古川さんでら突っ込まれるwマジ小学生厳しいなw
S女。
だーすーヤジに舌打ちwww
S女。
ムカついたwww
で、黒板に貼られた漢字を2つ組み合わせて1つの漢字を作り
時間内に出来るだけ多くの漢字書けってな問題で
S女。
玲奈ちゃん4点w
S女。
新作漢字作ってたw
のんちゃん良い笑顔w
S女。
で、問題の生徒がいた。
S女。S女。
ゆっこ0点www
S女。
何故にwww
続いて図工の時間。
S女。
粘土でなんか作れみたいな。
我々の子供の頃の粘土って緑だったけどなw
S女。
玲奈ちゃんwww
S女。
マジか…www
で、のんちゃんが
S女。
マジックで顔描く荒業www
給食の時間
S女。
おませなお嬢ちゃんw
明けて社会の時間。
S女。S女。
ゆっこまたやらかすwww
その後の国名山手線ゲームでも
S女。
やらかすwwwゆっこってアレなんだなwww
そういやDUBってたかw
S女。
あの古川さんが優勝で。
キン肉マンではなさそうw

佐紀ちゃんがおかっぱりこりこ写真ブログに上げてくれ良い水曜w

アプガちゃんからのお知らせ。
お待たせいたしました!!!!!!!
2/19(水)に発売いたしますアップアップガールズ(仮)「セカンドアルバム(仮)」
リリースイベント情報のお知らせです!!!!!
【日時】
2/18(火) 19:00~ マルイシティ渋谷1F店頭プラザ
2/20(木) 18:30~ 池袋サンシャインシティ 噴水広場
2/21(金) 19:00~ 都内某所
2/22(土) 1部 13:00~/2部 15:00 マルイシティ渋谷1F店頭プラザ
2/23(日) 12:00~ タワーレコード名古屋パルコ店 パルコ西館1Fイベントスペース

3マンライブ当日にリリイベぶち込んできたw
アルバムか…w
ってか外か…
ってかアノ広さで7人で出来る?w
あずにゃんとあやのんの2人でもキツキツだったのにw
ライブでの握手会の情報を待とうw

で、こんな情報。
Juice=Juice『裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!』発売記念
特典お渡し会&握手会(2/27 HMV栄)のお知らせ
・日時:2014年2月27日(木)19:00~
・場所:HMV栄 店内スペース
・出演者:宮崎由加・金澤朋子(Juice=Juice)

ゆかにゃん!
コレは渡されたいなw
行きたいなw

今週のななたんのドラマは
ななたん。
予言をスカされるパターンでしたがイマイチでw

で、大雪の金曜動けずw
動けないんでリアルで『4U』見るも
4U。
終わりがけにチラリ登場のメアリーにガックシw
活躍も無く…w

さて土曜目覚めまして『TGL』…
BSJAPAN。
やらないの?w
オリンピック?知らんかったw

さて本日10時から予約開始とのことでその頃着くように出発進行!
HMV栄。
10時10分頃無事到着。
さて海ちゃん券まだあるかしら…?
予約完了までに昼迎えちゃうかしら…?
エスカレーター降りイベント会場へ廻りますと…
ひぃふぅみぃ…20人くらいですか…取り越し苦労w
ホント我が軍名古屋弱いな…w
どらいっぱい予約用紙バインダー用意してあるのに…w
記入しましてさて並びましょと受付見ると○ゲの人とお洒落ブ○の人。
お洒落ブ○の人の方へw
お渡し券。
5分程で無事予約完了!余裕w
僕が予約完了し程なくガラガラに…
ホント我が軍名古屋弱いな…w
さて集合時間まで3時間程暇に…w
ギリで良かったか…w

ひとまず隣のビルヂングへ。
ユザワヤ。
聖地到着w
結構長居したけども欲しい物無く…
変な眼鏡のお姉さんのアシストが無いからか…w
出まして上のダイソーへ。
100円ショップは意外とカスタム素材が見つかったりして重宝w
が、特になんもなく退散。
さらに上へ。イシバシ楽器で暇つぶし。
イシバシ栄店は通路狭くて暇つぶしにくいw退散。
ちょいと名駅までお散歩。
頼まれ事こなしましてハンズへ。
御用達のクラフトフロアで欲しかった物に代用出来そうなの発見。
良い買い物出来た。
フロアガイド見てあんま寄ったことない7階が良い感じと判明。
ココは盲点だったw
欲しい物がいっぱい夢いっぱいw
清水さんにお会計していただき良い買い物出来たw
3時間程を有効に使えた。
有効に使えた分やや時間に迫られるw急げ。
途中喋れる食べれるローソンで軽く腹ごしらえし栄に帰還。
13時40分頃集合時間に遅刻でHMV到着w
ま、遅刻でも参加時間遅くなるだけですわね。
ってかまだ普通に海ちゃん券も予約受付てるな…ギリで良かったかw

おトイレ拝借後列へ。
川島さんは右で吉井さん左で並んでねとの説明受け階段昇りますと
程なく吉井さん列途切れた…吉井さん…w
更に昇りますと川島さん列地上に出ちゃったw
ボサッと待ってると14時過ぎ動きだし吉井さん希望者募られる。
かんちゃん終わったの?w
終わってはないが持ってる人はこっち空いてますよ告知みたい。
で、なかなか進まん…
20分程待ちやっとこイベント会場へ到着。
新曲衣装のお2人。可愛らしい。
が、長机に隣同士で着席にてのイベント開催。
現場の様子。
こんな感じ。
えぇ…そんな状況…?w
かんちゃんから○見えじゃん…w
ま、自分のヲタクさんに集中しててくれるわよねw
で、見てますとでらゆったりイベント!予想外w
でら皆さん喋ってんじゃん!w
カードにスタンプ押してありがとね。バイバイ!くらいかと思ってたら
予想外の展開になんも考えてなくでら困るw
どないしよ?どうしましょ?で次あたくし!みたいなw

そろそろ僕の番ですか?ってくらいにちょいと休憩入ります告知。
おぉ…w
かんちゃんのヲタクさんが先にはける。
かんちゃんにみつかる…www
でらひらめき顔で「あぁ!」みたいなw
どうもみたいなw
海ちゃん仕様秘密兵器隠してみるwww
すぐに海ちゃんのヲタクさんもはけ目が合いひらめかれメロ2w
で、ちょっと待ってねって感じのジェスチャーいただき溶けるw
でらご褒美w
やっぱ近々に死ぬんじゃないのかw
デレデレしてるとなんか話してる2人。
かんちゃんから「ハート多いわ!多いわ!ハート!w」と怒られるwwwwww
今日の海ちゃん仕様秘密兵器見て怒られたw
すんません…みたいなw
さらになんか海ちゃんに言ってるが海ちゃん理解できてない様子w
で、秘密兵器に気付きニヤニヤ海ちゃん可愛らしいw
かんちゃんに怒られたがなんてご褒美w
ってか一番認識されてんのかんちゃんな気がするw

さて休憩終了でいざ海ちゃん。
「ありがとぉ~」と迎えられまた溶けるw
「凄い流れてる流れてるって言ってて何のことかと思ったらコレだったw」とwww
休憩中の秘密兵器についての会話を解説いただいたwww
今日用に考えてみたわよなんて返しまして
「凄いねぇどうやってんの?」って質問されややぁわわw
マイコンでごにょごにょっとみたいなw
「えぇ~!凄いねパソコンとか私ダメで…w携帯はね」可愛らしいw
マジで?若いのに?w
「機械音痴なのぉ…w」可愛らしいにもほどがあるw
機械音痴についてちょいと話しながらスタンプ押していただき
「ありがとねまた来てね」でバイバイ。
バイバイしながら
「海ちゃんで~す!w」と何故だか送られたwwwwww
可愛らしすぎw

海ちゃんカード。
意外や意外神イベントでしたわw
こんなゆったりイベとは思いもよらぬノープラン失敗だったw
が、かなりのご褒美もいただいたんで良いや良いやw

で、暇なんでその辺ウロウロしながら様子見。
終わりそうもないけど。
どうしよ?どっか行こかな?って思ってたらなにやらスタッフさんからアナウンス。
ベビレちゃんが乗り込んできたw
今日は名古屋でイベントだそうで。
昼に2部組がベビレちゃんイベに乗り込んだそうで乗り込み返しだとw
りおトン可愛らしいなw
高見さん濃いなw
が、実は高見さんが気になるw
ちょいと2人とトーク。
4月にまた来るねと去ってったw
居残ってて良かった良かったw
SKEちゃんの個別に当券で中抜けか?なんて思ってたが実行せず良かった良かったw

他に動きも無さそうなんで暇つぶしにどっか行こかな?って思ったら
そろそろかんちゃん〆切るよと。
終わりまでいるかな?って思うも海ちゃんはなかなか〆切らずw
ま、良いやとちょいとお出かけ。
パルコに着くと西館1Fイベントスペースはなんかやってる。
ザ・ケセラセラってなバンドさんがサイン会中。
あの狭いステージで演奏したんだな…みたいなw
ま、良いや。男だしw
パルコ入店。
タワレコ行ったら
タワーレコード名古屋パルコ店。タワーレコード名古屋パルコ店。
我らが関根さんがいっぱいw
で、ベビレちゃんのイベの参加方が発覚。
CD2枚買うと17時からのMIDでのイベントに参加できるとのポップ発見。
ダメじゃん。この後○被りじゃんw
その後調べたら昼は空港イベだったとか。ま、良いやw
島村楽器で暇つぶし。
島村楽器は楽器色々触れるから良いねw
さ、戻りますよと外出たらイベントスペースのステージは常設じゃないのね。
すっからかんになってた。新発見w

2部は早めに帰還。
が、動きが無いw並べって言わないw
集合時間過ぎてもボサっとしてるスタッフ君たちw
16時55分やっとこ並んでねと。いい加減だなw
2部は2列で並べと。誰とか無しに。いい加減だなw
58分どうやらメンバー登場のようだ。沸いてるw
なんか喋ってるが内容までは聞き取れないw
17時5分動き出しメンバーごとに何名どうぞみたいな感じで。
程なく佐武さんの呼び出しかかりイベントスペースへ。
早いなw
2部は下手からひろちゃん、ちゃあぽん、うっきーの並び。
ひろちゃんにみつからなさそうで一安心w
ちゃあぽんブ○だなw

いざうっきー。
あけおめぇ~って突撃するも
「あぁ!ありがとぉ~」と迎えられたw
「いつもコレ凄いねぇ~嬉しいよぉ~」と秘密兵器に触れるうっきーw
接触は基本なのねw
『僕の秘密兵器』の頃からうっきー推しだからねとか言ってみたら
「えぇ?そんな前?ショートの時やん?!」クリビツ顔可愛らしい。
ショートのうっきーに一目惚れw
「ありがとねぇ~w」
また名古屋来てね。
「うん!来るよ!」なんかわんぱくで可愛らしいw
3月!
「うんうん」良い笑顔だ。
行く行く!
「待ってるまたね」でバイバイ。

うっきーカード。
うっきーもよくわからんw
若干入りが忘れられてた感じでwww
ハイテンションの時と落ち着いてる時と波があるわねw
ま、可愛らしかったw
肌荒れがやや気になったけどw

終わって即帰宅w
ま、見てても何も無いだろうしw

さて来週は今年最初のポッシちゃんイベからの
因縁の対決3マンライブでございます。楽しみず。
アプガちゃんイベだよなぁ…寒いかなぁ…w
吉川さんは何も無いかしら?w

ってことでおやすみなさいませ。

『ええか!?/「良い奴」』発売記念個別握手会に行くの巻。 

本日はスマちゃん個別握手会我が街大会に行ってまいりましたよ。
良い天気で良かったね。

ちょいと今週の話題でも。

突然こんな告知が。
「真野恵里菜カレンダー2014」&「まのちゃん~DearFriends~」発売記念握手会
◎日時 2014年2月8日(土)15時から
◎対象書籍 「真野恵里菜カレンダー2014」(ワニブックス刊*定価2,310円)
写真集「まのちゃん~DearFriends~」(ワニブックス刊*定価3,150円)
■イベント参加整理券は以下計3種となります。
・「真野恵里菜カレンダー」+「まのちゃん~DearFriends~」券
握手+星野書店近鉄パッセ店限定生写真が一枚つきます。
・「真野恵里菜カレンダー2014」券
握手のみの参加となります。
・写真集「まのちゃん~DearFriends~」券
握手のみの参加となります。

ってか予約開始の翌日に情報いただいたw
マネティ…w
1年ぶりに真野恵里ちゃんに逢いたいけどな…
いまさらカレンダーって…2月よw
写真集って凄い前のじゃんw
買ってない気もするけどw
どうしよ…両方買っての特典が写真1枚ってのもしょぼ過ぎるしな…w
悩むw

今週の『S女』は
S女。
ドーム紺の様子で。
ライブ映像主体なんでちょろっと気になったトコを。
S女。
アズマリオンはピアノ弾いたのね。
ってかピアノキャラ完全に確立ね。
次回の咲子さんとの対決参加かな?
次の新曲の選抜発表があったり。
S女。
梅ちゃんおめでとう!
S女。
可愛らしい。
S女。
だーすー凄ぇなw
S女。
実絵子さんの『おいでシャンプー』www
S女。
あぁ…せぇ~らさん…エロい仕事頑張ってね…w
S女。
みこつチラリ。
次週の後ろのお嬢ちゃんは
S女。
新メンかしら?w

で、娘。ちゃんがやってくるってな情報。
「祝!1位が4回!ワンフォー!これまでもこれからも応援してくださる皆様のおかげです!」
イベント (2/9 イオン名古屋みなと)のお知らせ
・日時:2014年2月9日(日) 12:30~
雨天決行(荒天中止)
・場所:イオンモール名古屋みなと店 1F ワールドコート
・当日イオンモール名古屋みなと店 1F ワールドコート特設販売コーナーにて、
1月29日(水)発売のモーニング娘。'14 ニューシングル
「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」をご購入された方に
「優先エリア入場券付握手券」または「握手会参加券」を先着で配布致します。
・「優先エリア入場券付握手券」または「握手会参加券」付CDの販売開始時間は
2月9日(日) 9:00~を予定しております。

かぶせられた…w
行けなかないけどなかなかタイトスケジュールになるし
わざわざみなと店まで出てから近所に戻るのめんどいw
ってかみなと店トラウマwww
目の前で売り切れるのはもぅゴメンだw
ほぼ同じスケジュールじゃないか!アノ日と!w
9時に行けば買えるのかもだけど…
アノ日よりさらに人気者になってるからな…w
却下w

我が軍新曲イベの詳細発表。
『WithYou/WithMe』リリースイベント情報!!<2/6更新>
3月12日リリースMBS/TBS系列 大人気アニメ『マギ』EDテーマ
『WithYou/WithMe』のリリースイベント情報!!

【個別バレンタインカードお渡し会】
バレンタインカードお渡し会!
当日はメンバーがデザインした超レアスタンプをその場で押してプレゼント!
バレンタインカードには各メンバーからのバレンタインメッセージ付き!
※新曲『WithYou/WithMe』1枚ご予約につき
メンバー1人(ご選択可能)からお渡しさせて頂きます。
※会場ごとにバレンタインカードは異なります。
下記5箇所限定のスペシャルイベントになっておりますので、ぜひ遊びに来てください♪
■2014年2月11日(火/祝)16時~
札幌・三井アウトレットパーク 札幌北広島 エルフィンコート 
参加メンバー:川島海荷 / 佐武宇綺 / 村田寛奈 / 吉井香奈恵 / 西脇彩華
■2014年2月15日(土)《1回目》12時~ / 《2回目》15時~
東京・SHIBUYA TSUTAYA B1特設会場
参加メンバー:《1回目》 村田寛奈 / 吉井香奈恵 
《2回目》 川島海荷 / 佐武宇綺 / 西脇彩華
■2014年2月16日(日)《1回目》14時~ / 《2回目》17時~
名古屋・HMV栄 店内
参加メンバー:《1回目》 川島海荷 / 吉井香奈恵
《2回目》 村田寛奈 / 佐武宇綺 / 西脇彩華
■2014年2月22日(土)《1回目》13時~ / 《2回目》16時~
兵庫・HMV三宮 店内
参加メンバー:《1回目》 村田寛奈 / 西脇彩華 
《2回目》 川島海荷 / 佐武宇綺 / 吉井香奈恵
■2014年2月23日(日)《1回目》14時~ / 《2回目》17時~
福岡・タワーレコードイオンモール香椎浜店 店内
参加メンバー:《1回目》 川島海荷 / 吉井香奈恵 / 西脇彩華
《2回目》 村田寛奈 / 佐武宇綺

ついに非接触型のイベントに突入しちまったのか…w
我が軍謎過ぎるw
海ちゃんとうっきー一緒なら1回で済むのにな…w
前回は海ちゃん来なくてサイン会の方スルーしちゃったんで行こうかな…
海ちゃんだけw
3月もあるなんて情報は出てたけど3月も非接触型かしら?w
そんな3月分も更新されてて
【ミニライブ&ハイタッチ会】
■2014年3月1日(土)《1回目》13時~ / 《2回目》16時~
埼玉・イオンレイクタウン kaze 1F 光の広場
■2014年3月2日(日)《1回目》13時~ / 《2回目》16時~
札幌・三井アウトレットパーク 札幌北広島 エルフィンコート
■2014年3月8日(土)
福岡
※イベント内容や場所など詳細は後日お知らせ致します。
■2014年3月9日(日)《1回目》13時~ / 《2回目》16時~
名古屋・イオンモール名古屋ドーム前 サウスコート
■2014年3月11日(火)
関東
※イベント内容や場所など詳細は後日お知らせ致します。
■2014年3月12日(水)18時~
東京・東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
■2014年3月13日(木)
関東
※イベント内容や場所など詳細は後日お知らせ致します。
■2014年3月14日(金)
未定
※イベント内容や場所など詳細は後日お知らせ致します。
■2014年3月15日(土)《1回目》13時~ / 《2回目》16時~
大阪・あべのキューズモール3F スカイコート
■2014年3月16日(日)《1回目》13時~ / 《2回目》16時~
川崎・ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ

一応ハイタッチは存続かと一安心w
こっちだけにしよかな?ってかドーム前店か…遠いなw

中早貴ちゃんの写真集
N20。
届く。
素晴らしい写真集でしたわ。尻がw
恒例一枚の写真。
中早貴ちゃん。
可愛らしいわね。

ななたんのドラマは出方がおもろかったw
ななたん。
しかもちょいエロw
ななたん。
アップもあったり。
今週は
ななたん。
2シーン出たり。もっと出せw

今週の『4U』は
4U。
あんま活躍無く残念。
4U。
チョコ作ってるトコも姿あんま映らずで。

で、情報解禁。
ナルチカ2014春 Berryz工房
4月12日(土)WEATHERKING(宮崎)
4月13日(日)CAPARVOホール(鹿児島)
5月24日(土)神戸VARIT.(兵庫)
5月25日(日)奈良ネバーランド(奈良)
※ライブ+握手会付きの公演になります。
※6歳以上チケット必要、6歳未満入場不可。
※入場時ドリンク代として別途¥500必要。
※女性専用エリア有り。

ナルチカ!!
4箇所しかないのか!!
近場が無いのか!!w
奈良か…亜依ぼんか…w

さらにこんな情報舞い込む。
THE ポッシボー『勇気スーパーキャンペーン』in 名古屋
【日程】2014年2月22日(土)
【時間】①開場14:15/開演15:00 ②開場17:00/開演17:30
【会場】GOODWILL EDM館5F イベントスペース
【出演】THE ポッシボー
【内容】ミニライブ&全員握手会/ツーショットチェキ撮影&握手会
※観覧無料
【握手会/ツーショットチェキ撮影会に関して】
当日、会場内でTHE ポッシボー3月26日発売ニューシングル「勇気スーパーボール!」をご予約(全額入金)頂いた方に、先着で「全員握手会参加券」または「ツーショットチェキ撮影&握手会参加券」をプレゼントいたします。
特典会は各公演後に実施します。
1回目:全員握手会
2回目:ツーショットチェキ撮影&握手会
・「全員握手会参加券」は1,000円ご予約ごとに1枚となります。
・「ツーショットチェキ撮影&握手会参加券」は3,000円ご予約ごとに1枚となります。
ツーショットチェキ撮影&握手会はご予約の際希望のメンバーをお選びいただきます。

因縁の対決前日にイベント突っ込んできた!w
チェ…チェ…チェキ!!w
ツ…ツ…ツーショット!?w
ごっつゴメン…www

土曜目覚めまして『TGL』見ますわね。
TheGirlsLive。TheGirlsLive。
ベリちゃんのライブからで良い放送w
で、りぃちゃんがカスタムにチャレンジしてましたが
TheGirlsLive。
りぃちゃんの衣装が可愛らしいw
TheGirlsLive。
地味な作業が嫌になってくる気持ちは分かるw
ま、良いかw
で、来週は舞舞がベリちゃんを
TheGirlsLive。
カスタムコーデ。
TheGirlsLive。
『アジセレ』はゼブラじゃなきゃ嫌だw

で、雪だったんで真野恵里ちゃん握手会行かずw
我が街は全然平気でしたがねw
なんか名古屋は意外と降ってたと真野恵里ちゃんブログで知るw
ま、降ってても地上に出ずに会場行けるけどw

『はぴ☆ぷれ』ちゃんと見れたw
はぴ☆ぷれ。
まだおかっぱじゃないので良いやw

さて本日目覚めましてみなと店には行けずw
一か八かの勝負にわざわざ足が出ずw
ホントトラウマwww
ボサッと午前中過ごす。
お昼いただき後もボサッと。
ボサッとし過ぎて乗るつもりの電車逃すw
ま、そこは近所なんで余裕の吉子さんですがw
15時前着き
中部国際空港。中部国際空港。中部国際空港。
誘導され
セントレアホール。
到着。
お絵かき会は終わってるようでロビーはなかなかの人。
ウロウロしてみるも求めてる人がいない…勝田…w
黄色の人ちょいちょいいるが余裕の姿勢の方ばかり…w
そういう人には声かけれないタイプなんで断念w
ボサッと待機。
開場5分前くらいに整列し始めたんでちょいと避難。
始まってから入場で良いわねみたいな。ちょいと様子見。

そろそろ始まったかしら?とスタート時間5分後入場。
あれ?始まってない?あ、動いてるかってな感じの静かな会場w
どこもなかなかの盛況っぷり。どうしましょ?
一部はりなぷ~&DAWAちょ&めいめいさんのお三方。
うぅ~…りなぷ~行ってみるか。残すのMOTTAINAIしw
が、仕込んでないしノープランw

 勝
← ←
 田  (敬称略) の順。

いざりなぷ~。
「あぁ!ありがとぉございます!」と迎えられビビるw
意外と見たことある奴だなくらいの認識はされてんのねw
個別初めましてと挨拶しますと
「あははw来てくれてありがとぉございますw」良い笑顔。
ばくわらとまではいかなかったけどなんかウケたw
やっぱ笑顔良いわねと適当なこと言ってみたら
「えへへありがとぉございます」なんか可愛らしいw
お時間で
「またよろしくお願いしまぁ~す」でバイバイ。

なんとかこなせたw
ま、悪い娘。ではないんで大事故はないだろうとは思ってたけどw
普通にクリア出来て良かった良かった。

さてどうしましょ?と後ろへ廻ると出口と入口一体型なのねみたいな。
一回外出て考えるの難そうね。
だもんでウロウロしながら偵察。
めいめいさんのが列長いんで最後尾へ。
準備時間確保w

 田
← ←
 村  (敬称略) の順。

いざめいめいさん。
「あぁ~ありがとぉ~」と秘密兵器チラ見もスルーめいめいさんw
ハロ紺の『ロボキッス』でら良かったわよぉなんて告げますと
「あっ!ありがとぉ~」可愛らしい…w顔w
でら可愛らしかったぁなんて追加しますと
「えへへw」芽実スマイル眩しいw
お時間で
「また来てくださいね」でバイバイ。
良い八重歯でのバイバイにメロ2でバイバイw

やっぱめいめいさんは元気だと良いなw
でら可愛らしかった。
秘密兵器はおとがめ無しだったけど効果も無しw
まぁ良いやw

さてDAWAちょで1部〆ましょ。

 和
→ →
 田  (敬称略) の順。

いざDAWAちょ。
「ありがとぉございますぅ」と普通に迎えられ忘れられたかしら?みたいなw
「あ!凄ぉ~いで~すね」と秘密兵器にクリビツDAWAちょ。
忘れられたかしら?みたいなw
「作ったんですかぁ?」真ん○お目目のDAWAちょ。
忘れられたかしら?みたいなw
今日用でとか適当に答えたら
「えぇ~~~!嬉しいぃ~~」可愛らしいw
お時間で
「春ツアーも来てくださいねぇ~」でバイバイ。
ぅんぅんうなずきながらバイバイ。

DAWAちょが分からなかったw
ま、反応は良かったんで良いやw
ツアーは名古屋無いから行かないけどw
ってか秘密兵器OKなんだなw
やっぱJ=Jちゃんだけダメなのか?w

出ましてロビーで待機。
スマちゃん個別は1部1部が短いのですぐ整列開始。
やっぱ避難w
1部と同じ感じで入場。

2部はめいめいさんとDAWAちょのお二方。
様子見るとまたもめいめいさんのが並んでるんで最後尾へ。

 田
← ←
 村  (敬称略) の順。

いざめいめいさん。
「あぁ~!凄ぉ~い!」と秘密兵器に爛々とした瞳で喰いつき迎えられビビるw
あれ?さっきは?位置がダメだった?みたいなw
あまりの喰いつかれ具合に伝えたいこと飛んだwww
めいめいさん推しだからとか言っちゃったりw
「おぉ~!嬉しいぃ~」ニヤニヤめいめいさん可愛らしいw
「あっ!ひよこ!」とひよこ仕様にさらに喰いつかれビビるw
ひよこ仕様にしてみたわよなんて返しますと
「ひよこ♪ひよこ♪」と小躍りw可愛らし過ぎw
お時間で
「まったね~」でバイバイ。

可愛らしかったw
2部可愛らしかったw
伝えたいこと飛んだけど良かった良かったw

さてDAWAちょで2部〆ましょ。

 和
→ →
 田  (敬称略) の順。

いざDAWAちょ。
「あっ!」と2部仕様秘密兵器にクリビツ顔で迎えられる。
可愛らしいw
2部仕様絡みで流れ星を見たわよと突撃。
「え?!見たの?!凄ぉ~い!」真ん○お目目可愛らしい。
流星群とかで見たこと無いのに歩いてて見たと続けると
「え?!普通に見たの?凄い!」とクリビツ顔可愛らしい。
「私流星群は1回あるよ!」なんて言われてる時点でタイムオーバーw
だいぶ外でバイバイw

星話はなかなか強かったw
ウォーキング中流れ星見れて良かった良かったw
やっぱ何かしら考えて来ないとダメねw

さて購入分の握手券使い切った握手会って初かしら?w
せっかく買ったんだから無駄にしちゃダメよねw
ダメよ!ダメダメ!
出ましてセントレアぶらぶら。
寒いんでスカイデッキには出ずw
本屋寄り立ち読み。
『BOMB』にベリちゃん載ってるってことで。
佐紀ちゃん結構大きく写ってたけども『大人なのよ!』衣装だったんで立ち読みで済ますw
大きめ写真でだいぶ参考にはなったけど『ダイエット王国』衣装の情報が欲しいw
『TopYell』にも載ってたけど『大人なのよ!』で立ち読みw
『ヤングガンガン』無くて退店。
もぅちょいとぶらぶら後帰ります?
や、4部の時間!
握手券。
落としたw
香菜なん高いよ…ってか出品数少なく焦ったw
開いて10分後入場。
香菜なん直行!

 中
→ →
 西  (敬称略) の順。

いざ香菜なん。
ブース入るや否や
「あぁ~~~~~!と両手振って迎えてくれる香菜なんw
でら可愛らしいw
あぁ~~~~~!と突撃しますと向かい合っても両手振り続ける香菜なんw
握手してくれないのか…w
可愛らし過ぎるwww
ま、すぐでらニヤニヤ握手してくれたですがw
ハロステのヘアアレンジ可愛らしかったわよぉと告げますと
「あっ!ありがとぉございますぅ」おもしろ笑顔可愛らしいw
ビヨ~ンってなってる時可愛らしかったと追加で
「あははwビヨ~ンってねw」とビヨ~ンってやってくれ可愛らしいw
お時間で
「またね」でバイバイ。だいぶ外までバイバイ。
両手バイバイ可愛らしい。

香菜なんはやっぱ可愛らしかった。
落として良かった良かった。
1部、2部で並んでる時チラ見しても楽しそうだったもんな。
今後香菜なんだけで良いかな?w
ってか握手なかなかしてくれない人好きかもw
ななたんしかりみこつしかりw
もぅ1枚欲しかったな…w

出まして直帰。
電車が良い感じの時間で。
で、ちょいと遠回りして本屋寄ったら
ヤングガンガン。
『ヤングガンガン』あって良かった良かった。
縛ってあって立ち読み出来ず悩んだけど購入。
みず☆ポン。
みずポンのスク水姿が素晴らし過ぎて買って良かったw
そりゃ縛るわw

さて来週は我が軍イベントどうしましょ?w
海ちゃんだけ行くかな…
行くだろうなw

ってことでおやすみなさいませ。

~定期的に東名阪でイベントしてみっか!~in名古屋に行くの巻。 

本日はきっか紺名古屋大会に行ってまいりましたよ。
ゆかにゃんの変なウインクの想い出でいっぱいだけどw

ちょいと今週の話題でも。

ひさぶりになっちを
なっち。
地上波で見たw
なっちはいつまでも可愛らしいな。

チェキ会無事予約完了で。
今から緊張すw

で、玲奈ちゃんの電車のドラマが
最終列車。
再び。
最終列車。
玲奈ちゃんにカウンセリング受けたいw
引きこもりの人とかにヒーリングツアー企画して云々の内容でしたが
まぁまぁおもろかったですかね。
ツアー客役の
最終列車。
delaちゃんのお嬢さんなかなか良いなw
逢いに行ってみるか…コネ使ってw
で、3夜の前回から続きの話で出てたPASSPO☆ちゃんのお嬢さんも
最終列車。
可愛らしいわね。

『PON!』にSKEちゃんが。
PON!。PON!。
髪切っただーすーでら可愛らしい。
玲奈卒したんで逢いに行くかなw
PON!。
でら見てるのんちゃんも可愛らしいけどw

今週の『S女』は
S女。
のんちゃんと阿弥ちゃんがドーム紺に向け大曽根を散歩。
歩きながらドームの想い出話。
S女。
ドアラの耳付けたのんちゃんでら可愛らしいだろうなw
S女。
気の毒にw
S女。
この阿弥ちゃんの一言に
S女。
細山田Dデレデレw
ってか3推しかw1推しじゃないのかw
S女。
のんちゃんは落選www自己申告w可愛らしいw
S女。
のんちゃんの怒った時の顔好きw
S女。
推しの話題に厳しいのんちゃんおもろかったw
最終的にドームのそばまで行って終わりでしたがそぅおもろいことも無くw

『S女』見てるとCMの女王が
まっちゃん。
よく出るわねw
まっちゃん。
大活躍だな。まっちゃんw

『PON!』に'14ちゃんが。
PON!。
ミキティ先輩酷くておもろいw
新メン木村w
歴代ハローにも木村姓はいないとか言ってたけども
PON!。
絢香さん旧姓木村よねw

夕方のニュースでヒット祈願の様子を見た。
ヒット祈願。
まぁちゃん…w
ヒット祈願。
最近は平日でもイベがあるのね。都会は良いな…w

『イエノミ』に佐紀ちゃん出ると聞き見る。
イエノミ。
西川氏のノリが苦手なんであんま見たくなかったけどw
ってかでらプレミアム会員に追い出されてあんま見れなかったけどw
後日拾ってしっかりw
500円払うつもりは毛頭無いw
イエノミ。
とにかく佐紀ちゃん可愛らしかったんで良いけどw
イエノミ。
手叩いて笑う佐紀ちゃんよく見れたしw

で、『MJ』覚えてたw
MJ。
が、何で?www
MJ。
新曲じゃないの?w
新曲言っても旧曲かw

今週の『4U』は
4U。
出番が遅かった…w
イチゴ狩りツアー出ててあんまおもろなくw
4U。
℃アップ可愛らしかったけどもw

『笑神様』に
みっきー。
みっきー出てた。
メイクが濃かったw

で、『Mステ』忘れたwww
ミュージックステーション。
唄い終わってたwww
まぁちゃん…w
ミュージックステーション。
ベイビーメタル!!

今週はななたんの登場の仕方が
ななたん。
ちょっと違ったw
ななたん。
最終的に一緒だったけどもw
美保さんではないよw

さて本日目覚めまして『TGL』
TheGirlsLive。
見る。
ユザワヤさん来店み~やん
TheGirlsLive。
可愛らしい。
この感じのみ~やん好き。
が、途中母上のお買い物に同行。
酢が安いからとwお1人様2本までだからとw
10時開店へ向けGO!=3
無事酢購入完了で帰宅後続きw
TheGirlsLive。
ま、いまひとつw
クリビツ石田さん可愛らしかったくらいでw
TheGirlsLive。
み~やんの衣装が良いわねw
佐紀ちゃんが昨日ロケ(ユザワヤさん)行ってきたとのことなんで楽しみずw

お昼いただき後出発進行!
manacaのポイント還元とかしてたら駆け込み乗車になっちゃったりw
13時半前名駅着で伏見まで徒歩でGO!=3
13時40分頃
HeartLandStudio。HeartLandSTUDIO。
ハートランド着。
歩きでも意外と早く着くんだなw
何年ぶりだろ?ハートランド。
老舗も老舗だけど観るもの変わったらとんと縁遠くwww
で、チラホラ皆さんいますわねと偵察してるとグッズ先行あるようで。
覗くと片付けてた…w
先に買えたら買っておきたかった…w
ボサっと待機。
きっかヲタの方々って見たこと無い人ばっかだなw
意外と独自のコミュニティが形成されてるのねw
ってか見た感じ年配の方が多いなw
割と小奇麗なお嬢さん方もいるけどどういうルートでヲタに?w
開場10分前整列しますとお姉さん。
ROCKなお姉さん小柄で可愛らしい。惚れるw
A番何人いるのかしら?100とか?
入場しだしA番50ですか。
FCでB番か…って思ってたら単純にくじ運が無いだけだったのねw
B番1桁なんですぐ入場。

グッズ売り場へ直行するもグッズが軒並み売り切れ…
お会計1000円につき握手券が1枚付くとのことで
写真セットが1000円だったんで写真買っておけば良いかと思ったら…
買うもんないじゃんw
しょうがないCDにするかと見るもシングルは全部持ってるし…w
握手券。
1000円のCD買ったw
何枚か持ってる気がするけどもw
5、60は先客がいるんで前の方は無理で上手の壁で待機。
トイレすぐ行けるベスポジwww行かないけどw
ってか狭いな…ハートランドw
こんな狭かったっけ?w僕が大きくなったのかな?w
で、入りは半分強くらい?きっか…w
C番まであったようなんで単純計算150くらい?いないな…w
ドリンクいただき一息しコップ返しに行くと整列お姉さんで惚れるw

定刻DON!でSEに乗り吉川さん登場。
洒落乙な濃紺スーツで。なかなかミニスカw

01 きっかけはYOU!
02 ハピラピ~Sunrise~
03 こんな私でよかったら
MC
04 ここから始まるんだ!
05 ダーリンとマドンナ
06 世界中に君は一人だけ
MC
07 チョコレート魂
08 会いたくなったら
09 運命
MC
10 URAHARAテンプテーション(新曲)
MC
11 Candy Pop
12 水色
13 Sweetie

アンコール
MC
01 冬空花火
02 ずっとずっとずっと君がスキだ
MC

こんな感じのセットリスト。
15曲しか唄ってないのね。2時間弱あったのに。
ってことはそういうことですよ。
そぅ。MCが長いw話がおもろすぎw

ちょいとレポ。
前半はリリース順のセトリとのこと。
ってか「ことだら~け♪」懐いw「あるかもね♪」懐いw
『こんな私で』は完全にフリ忘れてたけどw
名古屋での単独ライブは3年目にして初ですねと話し始める吉川さん。
会場から「きっかフェス!」との声受け「あれは…ずるい…」と謎の了見w
フェスはイベントになるとのことらしいw
定期公演では初の演出?と???な発言。遠征が出てこないwww
今年は原点回帰が目標とのこと。
14歳で娘。ちゃんオーデ受けハロ入り。今年は2014年吉川友'14としてwww
デビュー時はリリイベとかで名古屋にもいっぱい来てたが最近はなかなか来れず
原点回帰で今年はいっぱい来たいとのこと。
あとは体型をシャープにwww
そのままで良いのにw

ノリノリの曲は吉川さんやっぱ強いわね。
「ワガママボディジャンプしますよ!」www
バラードも巧いわね。
聴き惚れるw

来月2/14はバレンタインですよと話しだす吉川さん。
今月ですが?みたいなwww
「2/1ですよ?知ってました?」酷いw
「なんだろ?病んでるのかな?ボケてるのかな?」wwwwww
開演前の円陣とか「しょい!」とか無い吉川さん。1人だもんねw
出番ですよ!でスーっとwww
「きっかってそうですよ。」w
出番前になんかやろうと考えた吉川さん。
楽屋の明かり落としてアロマ焚いてから出ることに。
真っ暗なんでスタッフ作業しにくいwww
で、会場見回すと女性増えましたねと。
女子はチョコ作ります?との質問。
作るとの声に若いなぁ…みたいなwww
きっかは最近買うようになったとかw
で、料理にハマってる吉川さん。
野菜のみのギョーザとか作ったり。
デビュー時のキャベツの千切りから進歩しごぼうのささ切り出来ると。
ささがき!と突っ込まれるwww
最近はキッチンってステージに立ってるとw
クッキーくらいは作ってたがチョコは…
溶かして流して固めてGO!だとwww
大人だしトリュフとかガトーショコラとかやってみたい。後は何?w
で、ごぼうにハマってるとごぼうに戻るwww
ごぼうにチョコ付けて…www
ファンの方にはお腹壊すといけないんであげられないw
後輩のアプガに毒見させてwww

『チョコ魂』一緒に歌え言われたが歌詞が…w
緩い曲続いたんでちょっと休憩w
で、新曲は踊ると。違ったきっかを観てくれみたいな。
穴が空くほど観てくれとwww
4つ打ちのダンスナンバーカッコイイ。
ラップが可愛らしいwなんか可愛らしいwなかなか巧いしw

稀に見るダンス曲。慣れないダンスひさびさにw
ビート感有り踊ってセクシーにとのこと。
曲貰い最初に聴き後藤真希さんの曲っぽいなと感じたとか。
後藤さんっぽい曲唄いたいと言ってたんで無事いただけたw
で、セクシーがどういうものか分かってませんがw
後藤さんみたいに?マドンナ?w
セクシーに皆さんを惑わすレディーにw
『いいじゃん』って新曲もあるが夜公演に取っておくと。えぇ…w
対照的に明るい曲だとか。良いな…w
夜も来いよとw
で、ラストスパート。
最近東京でライブしてるAKIBAカルチャーズはジャンプ禁煙なんで…
マジなのか?www禁止!って突っ込んでも良いのか?w禁止ですねw
名古屋はジャンプOK。飛べとw
アキレス大丈夫?www

ラストスパート素晴らしかった。
ロック系もやっぱ強いわね。
『水色』でタオル振るとステージ上ホコリが…w
照明に照らされホコリが…www
大好き『Sweetie』で本編終了。

アンコール衣装変わらず。
東名阪ツアー思うようにチケット売れず…
アプガの会場に手売りに行ったとかw
この中で買ったって人います?との問いに目の前のおっさんヲタさん挙手w
OH~~!!大盛り上がりw
世界中に君一人だけとか言う吉川さんwww
楽しんでいただけました?でハイで大盛り上がりw
後輩の会場に手売りに行くとか恥ずかしいが押し殺して行ったとか。
良かったこともあったと。
チケット販売してのライブやるようになってぴあとかでの販売は顔が見えない。
手売りだと買ってもらう方の顔が見えて良いと。
アプガの誰のファンが…とかwwwwww
で、いつか大きい会場で米粒くらいにしか観えないとこでやりたいと。
遠くなるのは嫌だけど良くないですか?みたいな。
客席から観るきっかが小さい。ありがた迷惑だろうけどとかwww
で、因縁の対決の話へ。
12月とか言うwwwそういう言い間違え多いなw
ソロはきっかだけなんで負けないと。
ソロでどうしたら良いのか考える吉川さん。
1人だから自由に客席走ったり?wwwwww
グループだと1人そういう人いたらダメじゃない?w
客席にマイク渡したり?www
曲知らなかったらどうしよう…wwwwww
ソロだから出来るパフォーマンス頑張るのでヨロと。

アンコール2曲も大盛り上がり。
最前マイク向けられてたwww怖いねw

きっかの体のようなヴォリューミーなセットリストでwww
体もヴォリューミーでwww
や、もっと唄ってくれよwww
ラジオもやってるんで聴いてねと。存続の危機なんでwwwwww
公開収録とかでもお邪魔できたらなみたいな。
夜もヨロシクでバイバイ。

楽しかったですわ。漫談w
や、歌もねw
ひさぶり吉川さんほとんど知ってる曲で良かったw
最近リリースなかったもんねw
また来てねw

握手会へ。
ステージ握手とのアナウンス。
衣装のまま登場なのね。
やっとこ全身見れた感じw
会場の流れに任せなんとなく列へw
割りと緩め。

 吉
→ →
 川  (敬称略)の順で。

いざ吉川さん。
でら良かったわよぉ~と突撃しますと
「でらありがとぉございますぅ~」www
やっぱ吉川さん頭良いんだろうなと思ったw
で、「おひさしぶりです!」と物凄い目力でwww怖いwww
きっか来てくれないんだもん…と返すと
「すいませぇ~ん…」変な顔wwwwww
3マンライブ行きますねなんて告げてみると
「お!他ズタボロにしますよ!」wwwwwwズタボロwwwwww
ってかそういうライブなのか?www
楽しみにしてまぁ~すwww
「またヨロシクぅ~」でバイバイ。

吉川さんにしては普通な感じだったけどやっぱ一味違うなwww
で、入るときに腿は見ておいたw
ロングブーツでミニスカでの絶対領域素晴らしい。
お乳がガッチリガードだったのがちと残念w

さてちょいと見学。
が、空いてきたら握手しない人出てけ!ってことで退出w
見届けれず。
出まして3マンライブの会場の下見にGO!=3
JAMMIN'。
すぐ発見。
予習バッチリ。
で、ボチボチ散歩がてら大須へGO!=3
カニトップ。
カニトップ!
みず☆ポンに伝えたいw
ELLの前通ると凄い人。
誰のライブ?なんかアニメの人っぽい。
アニメイトから花来てたし。それっぽい人多かったしw
吉川さんより人気者だねw

ハロショへ。
出来る店員さんが復活してたw良かった良かった。
2ヶ月ぶりなんでさぞや欲しいものあるんだろうな?と思い
くまなく見るもあんま無くw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん3点同じような写真w
どれも可愛らしくて…w
で、話題の2.5Dフィギュア(1/20スケール)の佐紀ちゃん版頼むも
レジで品切れとのこと…お取り寄せ対応だと…
お取り寄せ!w
品切れは取り寄せでと書いてはあったけど品切れ告知無しなのか?w
ってかゆかにゃんのみ販売終了って貼ってあったけどゆかにゃんはもぅ無いのか…
ゆかにゃんでら人気なのか?w
届くの楽しみず。

で、ちょいと大須ウロウロ。
大須は良いね。
おもしろスポット多いし可愛娘。ちゃんは多いしエロい人も多いしw
エフェクター専門店がでら気になったけどなんか入りづらかったwww
アンプ直だしなw

帰宅しまして夕飯喰ってたら
めちゃイケ。
どぅちゃん見た。
めちゃイケ。
あい~んっていうみず☆ポン可愛らしかった。
ちょいちょい言うどぅちゃんも
めちゃイケ。
可愛らしかったなw

さて来週はスマちゃん個別。
未だ香菜なん券が入手できてない…w

ってことでおやすみなさいませ。