2014年01月 

『イジワルしないで抱きしめてよ/初めてを経験中』発記個握会に行くの巻。 

本日は崎さんに逢いに行ってまいりましたよ。
そもそも今日の個別握手会自体行く予定はなかったんですけれども
ハロ紺観たらゆかにゃん素晴らしすぎてこりゃ行きたい!みたいなw
そんなわけで落としちゃったw

ちょいと今週の話題でも。

ひとまず先週末の見れてないのさらっと。
『花咲かタイムズ』は最初から出てたのね。
花咲かタイムズ。
あ!永岡お兄さんw
花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。
最後の告知まで大した活躍してなかったけどw
で、みず☆ポンの告知ミスですが
花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。
CMの後でって言われてるのにCM入る前に駆け込み告知www
どうした?みたいに石田さんが見てるw
あぁ…みたいなさくらっきょの顔www
で、CMで録画止まってたw終わる時間5分間違えてたw
ま、拾ってみたら普通に告知して終わってましたが。

今週の『S女』は「一流の値打ち」と題し一流品の値段当てるゲームで。
S女。
はるたむ脚閉じなさいw
S女。
やっぱ理香子アナ使うなら璃香子様使ってよ…w
で、9ヶ月ぶりの
S女。
玲奈ちゃん降臨。
S女。
www
S女。
が、一流と言ったら私かな?しょうがねぇなみたいなw
S女。
のんちゃんのクリビツ顔可愛らし過ぎwww
S女。
こんなチーム分けでスタート。
で、ゲームの方は普通安いであろう物の一流品のお値段当てましょうって感じで。
S女。
高級線香花火みたいな。
S女。
玲奈ちゃんが試してみてのリアクションとか
S女。
金額見ての反応とかから予想。
S女。S女。
皆さんの予想金額見ての玲奈ちゃんのご意見w
S女。
が、即バラされるw
S女。
高いwだーすーw
そんな感じでおもろかったけどおもろい画が少ない感じでw
S女。S女。
傘のくだりは決まりごとw
S女。S女。
金魚のくだりもおもろかったw
スタジオライブがあった。
S女。
のんちゃん可愛らしい。
明けて
S女。S女。
ゆっこwww
S女。
だーすー酷いwww

佐紀ちゃん個別の情報解禁!
『大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国』発売記念個別握手会開催決定!
★個別握手会開催日時★
■個別握手会スケジュール
【日時】2014年3月8日(土)
【場所】御堂会館 いちょうルーム
■個別握手会スケジュール
【日時】2014年4月5日(土)
【場所】時事通信ホール

やっぱり大阪&東京か…
何故にベリちゃんだけ名古屋でやってくれないのか…
大阪行くけどw
またモテるかな?w

重大発表の翌日は『スッキリ!』と『PON!』見る。
『スッキリ!』はクイズ有りで。
スッキリ!。
シンキングタイムに卑弥呼さまぁ~みたいなことやってる石田さんを大きく映してくれw
正解は
スッキリ!。スッキリ!。スッキリ!。スッキリ!。スッキリ!。スッキリ!。スッキリ!。
さゆと髪型がかぶると後輩が変えないといけないだそうで。
さゆの気分で髪型変わるので本番ギリで変えられると後輩慌てて変更w
悩み中のさゆが可愛らしいw

『PON!』は
PON!。
取材VTRのみでしたわね。

既に
モリ娘。CM。モリ娘。CM。
大量放映ですわねw
もぐらどこ見てんだ…w

で、『MJ』すっかり忘れるw
朝から予約しなきゃなぁ~って思ってて忘れるwww
おトイレから帰ってきたら母上が見てて思い出したwww
バナナの葉辺りでw
で、
MJ。
歌から録った。
ま、後半はみず☆ポンもどぅちゃんも活躍無かったですか。
MJ。
みず☆ポンのガックシ顔可愛らしかった。

ななたんのドラマ今週は
ななたん。
℃アップが!惚れる。
ななたん。
引きも可愛らしい。
が、毎週同じパターンでそろそろ飽きるw

『ミュージックドラゴン』は
みず☆ポン。
キュンキュン来たw

今週の『4U』は
4U。
先週見かけた佐野アナと抱き合わせでw
4U。
2人で牡蠣喰いに行ってた。
4U。
メアリーと打ち解けられない佐野アナのお悩み相談w

で、2次受付分届く。
握手券。
まためいめいさんとDAWAちょ。
当たりだけどコレじゃない感…w
中西…w

で、午前中の予定が…
『大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国』チェキ撮影会開催のお知らせ
スペシャルBOXセットをお買い求め頂きますと
3月8日(土)御堂会館(大阪)もしくは4月5日(土)時事通信ホール(東京)
にて開催致しますチェキ撮影会にご参加頂けます。
3月8日(土)御堂会館いちょうルーム(大阪)
<第1部>11:00~11:50
【チームA:嗣永桃子・須藤茉麻・熊井友理奈】
【チームB:清水佐紀・夏焼雅】
【チームC:徳永千奈美・菅谷梨沙子】
<第2部>12:00~12:50
【チームA:嗣永桃子・須藤茉麻・熊井友理奈】
【チームB:清水佐紀・夏焼雅】
【チームC:徳永千奈美・菅谷梨沙子】
<第3部>13:00~13:50
【チームA:嗣永桃子・須藤茉麻・熊井友理奈】
【チームB:清水佐紀・夏焼雅】
【チームC:徳永千奈美・菅谷梨沙子】

チェキ会!!
チームB1択!!www
取れるかな…w
そこまで人気ではないかw

土曜は午前中仕事だったんで帰宅後『TGL』見る。
The Girls Live。
カスタムはオラにまかせろ!
元カリスマモデルのコーデネート企画がスタート。
J=Jちゃんのライブ衣装をセレクトしてましたが
The Girls Live。
それは岡井さんのですよ!w
The Girls Live。
ユザワヤさんは生地が50㌢からしか買えないんで
僕は10㌢から買えるオカダヤさん派w
The Girls Live。
パールビーズは『ROCKエロティック』カスタム時に使ったのと同メーカーだw
The Girls Live。
で、一気に行きたいハニーの気持ちはわからんでもないwww
The Girls Live。
グルーガンってこういう使い方する物なのね。
100円ショップで売ってるね。欲しいな。買ってこw
The Girls Live。
ちゃんさんは前ファスナー派ですかw
The Girls Live。
で、ゆかにゃん可愛らしいw

まだおかっぱじゃないんで
はぴ☆ぷれ。
またゆっくりとw

さて本日午前中仕事入ってたんで勤労w
先週と同じパターン。
ま、今日は仕事終え現地で軽く昼食。
一休み一休み後東別院へGO!=3
道中先週より混んでて遅刻か?と思ったら混んでるのそこだけで
見込みより早めに着いちゃったりw
駐車場代がMOTTAINAIのでちょいと迂回。お買い物へ。
お茶買うだけのお買い物でだいぶ時間つぶしw
で、良い時間なんで再度駐車へGO!=3
今日はどこも空いてる。
ラ○ホのトコが40分100円だもんで安心だが
一番近いトコの30分100円でも200円で行けるかしら?
ま、行けるなw
午後からでら風強くなってこりゃ近い方が良いわねみたいな。
ラ○ホのトコ遠い…道中飛ばされちゃうw
なるべくギリで近いトコへ駐車。

開場時間後の15時5分
東別院ホール。
到着。
あれ?まだ開いてないぞ?w
階段に皆さん並んで止まってますがw
特に遅れてるとかのアナウンスも無く。不親切w
動いてないの分かった上で今更並ぶのもなんなんでその辺で待機w
東別院ホール。
15分動き出し受付開始とのアナウンスやっとこw不親切w
列へついて行き入場。
某工房個別握手会のような厳しすぎる注意書きは無くwww
ってことは秘密兵器使っても良いかしら?w
で、普段イベで入る時とは違い客席前方出入口が入口で
後方出入口が出口に設定されてた。
ってか会場入口でのみ入場チェックがあるもんでホールへの出入りは自由自在ねw
ホールへ入るとでら混んでるwどこが誰か分からないw
前回がウソのような大盛況www
前回も盛況だったならちゃんさんに見つかることも…www
で、ゆかにゃんは入ってすぐのレーンで一安心。
が、奥へ入れ入れうるさいwなんでだよw人それぞれだろw
仕方ないので奥へw
あーりーレーンまで来てしまったw
あーりーコスの人がいた。ノーコメントw
ってかまだ始まってないのかよw
チェキ会が押した臭いなw
ラ○ホのトコの駐車場が良かったのか…w

20分過ぎ始めますとのアナウンス。ゆかにゃんレーンへ逆流w
折り返してる!!w
そこそこ他も観えるレーン設定。
が、混んでるんで見つかる恐れは無いわな…w
皆さん『初めてを経験中』衣装。

 宮
← ←
 崎  (敬称略)の順で。

握手券は前の人が入ったらすぐに計測お姉さんがついでに受け取るシステムで
自分が入る時点ではフリー状態だもんで良いシステムね。

いざツボのゆかにゃん。
前の人を見送り入る僕と目が合った瞬間
「あっ!!」いきなり惚れるw
ひらめき顔がホント可愛らしいwホントに絵文字みたいな顔w
ハロ紺のソロでら良かったぁ~~なんて突撃しますと
「あぁ~来てくれたんですねぇ~ありがとぉございます」デレデレw
名古屋でソロ大当たり大当たりなんて告げますと
「ひひひwすっごく緊張したんですよぉ~」やや困り顔も可愛らしいw
や、ホント良かったよ。選曲も合ってたしと追加で
「あぁありがとぉございます」と良い笑顔いただきお時間。
両手バイバイ可愛らしいゆかにゃんにメロ2でバイバイw

来て良かったw
落として良かったw
今日はあえて秘密兵器レスで挑んで良かったw
用意はしてきたけどお話ししたかったんであえて無しで挑戦w
桃だけはあしらってみたけどノーリアクションだったし
秘密兵器使っても意外とスルーされてたかもだけどw
ま、秘密兵器レスでひらめいていただいたんで良いやw

さて一息入れてから2回目挑もかしら?と思うも結構列長いんでそのまま最後尾へ。
 宮
← ←
 崎  (敬称略)の順で。

いざツボのゆかにゃん2回目。
入る前にひらめかれ感無量www
ウィンクしながら突撃www
「ウィンク出来るのぉ~?!」あれ?タメ口?wでら可愛らしいwww
えへへwブログのウィンク写メでら可愛らしかったよwと告げると
ウィンクにチャレンジゆかにゃんwww出来て無ぇ~www
あ、コレね→コチラの後半。
可愛らしいにも程があるwww
「でも実際に見ると変でしょ?w」wwwwww
や、でら可愛らしいよwww
「ひひひwありがとぉ」やや照れ顔も可愛らしいwww
お時間で「じゃ(・ω・)ノまたね」で〆たら
生「じゃ(・ω・)ノまたね」いただきメロ2w
去ろうとしたら
「良いなぁ…コツとか教えてほしい…w」と聞こえるwww
思わず笑ってしまい外の外でまたバイバイwww

最後の最後まで可愛らしいなこのやろうw
ホント来て良かったw
ホント落として良かったw
やっぱゆかにゃん素晴らしいw
もぅ1枚あっても良かったかなぁ…
まだ話したいことあったんでw
ま、我慢我慢w

さて帰るかw
あーりーも取っときゃ良かったw
激推しだが話すこと無いなと敬遠してしまったw
ってかあーりー定価割れしてましたが人気無いの?w
お求めやすかったしやっぱ取っときゃ…w
話すこと無くても印象付けに行ってみても良かったのかな?w
ベイビーモンキーも定価割れしてたけどもま、良いやみたいなw

出まして寒くなくて一安心w
上着レスで駐車場へw
駐車場200円で行けたw

なんかダウンタウンの
教訓のススメ。
見た。
教訓のススメ。教訓のススメ。
やすしに惚れるw
教訓のススメ。教訓のススメ。
何故泣くwww
やっぱどぅちゃん推しだなw

さて来週はきっか紺。
でらひさぶり吉川さん。曲が分からないw
ひさぶり過ぎて握手会とか緊張しちゃうわねw

ってことでおやすみなさいませ。

~DE-HA MiX~に行くの巻。 

本日もハロ紺名古屋大会に行ってまいりましたよ。
今日はDE-HA MiXのみでございます。
今年はなんで3本なんだよ…
名古屋入らないのかな?

今日は午前中仕事入ってたんで勤労w
仕事終え金山へGO!=3
13時頃東別院着で600円打ち切りの駐車場空いてて良かった。
駐車しましてちょいとコンビニエンスでお買い物。
ま、今日はお昼はコンビニエンスで。時間が無い。
喰ったり着替えたりしてたら13時半過ぎちゃったりw
開いてしまったw
ぼちぼち現場へ。
13時40分
日本特殊陶業市民会館。
現場着。
入場列でら並んでてビビるw
入れん…エッグちゃん…w
しょうがないんでエントランスから覗くw
なかなか見えんw
チラッと真莉愛ちゃんは見えたw
50分終了ではけてくエッグちゃん。7人もいたのかw
きそらちゃん!良いな…w
わださく、可恋ちゃん、ひかるちゃんは確認できた。後2人誰だw

さてそろそろ入るかねとチケット用意し外覗くとまだ並んでるんでちょいと待機。
待ってるとDE-HAなママと裕福そうなパパと娘。ちゃんの親子が前通る。
娘。ちゃん超絶美少女過ぎてビビるw凄ぇなw
外出てってしばらくしたら帰ってきてスタッフ君になんか聞いてる。
スタッフ君中に戻ってまた来てまた聞いて中戻ってみたいなw
え?何?関係者?新エッグちゃんとか?だったら激推しw
が、しばらく待たされ家族。そうでもないのか?wでら気になるw
ちょいと近場で様子見w
関係者受付に行く気配はないんでやっぱ違うのか?
ってか対応してるのがぺーぺーな人のまま変わらないのでやっぱ違うのかw
エッグちゃんの友達とかかしら?藤井一族?w
三瓶師匠の友達ならチェンジだなw
動きが無いんで入ろかな?って思ったら関係者受付の人が出てきた。
お!何か動きがw
でも出てくるのかw通されないのかw
そうこうしてると当日券売り場でなんか聞いてる関係者受付の人。
最終的に当日券売り場に通されたw
今日はSOLD OUTで当券売り場自体は予約対応のみのようで。
そちらで対応できる的な話がチラリ聞こえなんだぁ…みたいなw
誰かしらの知り合いとかかしらね。
エッグちゃんにスカウトしてくれw

さて入場。
2階へGO!=3
お席着きますと意外と観やすいかもみたいな。
で、14時15分ハロプロ成人式スタート。
今年も進行アナウンスはゆかにゃん。ゆかにゃん!!w
熊井ちょ~&中早貴ちゃんの成人式スタート。
み~やんの祝辞から。
去年祝ってもらって嬉しかったんで味わってくれとかw
賞状をキノコ氏から各々授与。
セクシー番長になる中早貴ちゃんw
そんなに早くは大人になりませんとのことw
10分ほどで終了。

さて開演待ちってことでボサっとしてると1列前のF席に案内される人達。
永岡お兄さん登場w今日は観戦ですかw出ないのかw
で、一緒に古川枝里子アナも登場。そこら辺関係者席なのね。
ってか永岡妹ちゃん連れて来いよ…w
で、なんか資料持ってる。良いな…w
他はいないの?ってやや下手見てみたら「ん?」みたいな。
佐野祐子アナ(中京テレビ)!?
佐野祐子。佐野祐子。
『4U』でお馴染みの!?
でら可愛らしい!テレビで見るよりでら可愛らしいw
可愛らしくておもろい人だなと気にはなってたけども生佐野さんでら可愛らしいなw
気になってしょうがないw

定刻DON!でスタート。
今日は1本なんでセトリを元にちょいと感想。

01.ロマンスの途中/全員
02.ドッカ~ン カプリッチオ/全員
さゆMC
03.天まで登れ!/ハロプロ研修生

ココまでは昨日と一緒ね。
100円双眼鏡も意外と機能するw
頭っから室浜は激しいなw
今日は上からなんでズッキブロックは回避w
佐紀ちゃんよく観えるw良かった良かったw
シャッフルで普段観れない姿観て云々の昨日と同じ話の後
ハローのメンバーはやっぱり顔が可愛いとさゆw
顔を楽しんでくれみたいなw
きそらちゃんは今日も前髪絶好調だなw
おかっぱりこりこ今日も可愛らしい。

麿MC
来年成人式ですが?からのMC。
今年熊井さんが…やっぱそうか…みたいなw
中早貴ちゃん&熊井ちょ~にお祝いの品を贈ったと。
が、気に入らない物贈って一生嫌われたらどうしよう?と悩んだとかwww
大人だしシャネルの口紅贈ったそうで。
問題は熊井ちょ~への渡し方。
握手会でも手渡し禁止だしプレゼントBOXに入れた方が…www
なんでだよw
ま、共演者だし良いかと直で手渡ししたとかw
今年は去年の夏焼さんが祝辞だったんで来年は熊井さんが…楽しみだとw
地元の成人式より楽しみだとwww酷いな麿w

04.自信持って夢を持って飛び立つから(高橋愛)/宮本佳林
05.I&YOU&I&YOU&I(タンポポ)/道重、佐藤、植村
06.THE美学(松浦亜弥)/香音、花音+研修生8
07.ショートカット/生田、工藤、徳永、須藤、岡井

シャッフルは別パターンで良かったわね。
佐紀ちゃんが上で踊ってるんで…ゴメン…ちゃんさん…www
ま、上手いわね。ボインよねw
『I&YOU&I&YOU&I』の衣装は真っ赤なドレスで素敵。
あーりー美しすぎ。
Wカノンの『美学』は研8出ちゃうと…wりこりこ~!!w
莉佳子ちゃんの腰ゴイスーwww
で、どぅちゃんの衣装がエロいw
腹の出具合素晴らしい&ホットパンツ素晴らしいw

08.スッピンと涙。(後藤真希)/鈴木香音
09.悲しきヘブン/小田、宮本
10.さくら満開(モーニング娘。さくら組)/飯窪、熊井、愛理、和田+研修生8

ズッキいきなりハズすw
ごっつのカラオケのが上手かったなw
妹ちゃんとチェンジw
会場緑で目に優しいねw
『ロボキッス』が良かったな…
上のちっぺのボインが気になるw
トックリーナはやる気出せw
さくら組!!懐かしすぎるw
ゆっくりのL・O・V・Eとか懐かしいw
が、眠いw
サビから研8扇子持って。扇子振るりこりこ可愛らしいw

11.My days for you(真野恵里菜)/夏焼雅
12.肉体は正直なEROS(メロン記念日)/譜久村、菅谷、金澤
13.ヒロインになろうか!/鞘師、石田、中島、竹内、中西、宮崎

み~やんか…ま、準当たりかw
白いヒラヒラ衣装可愛らしい。
『肉ERO』!!w
みず☆ポンの肩から二の腕肉エロw
間奏エロいw
最前センター羨ましすぎるw
応援席のりこりこは非エロwww
で、無難な感じの『ヒロイン』w
ってかやすしの歌い方wカッコよすぎw
ってか竹様の歌い方w癖ありすぎw

14.Only you/清水、嗣永、夏焼、矢島、田村、勝田、高木
15.いざ、進め!Steady go!/全員

やっとこ佐紀ちゃん。ガン観w
歌割多くて素晴らしいw
白いヒラヒラ衣装も可愛らしい。
めいめいさんがカッコイイ!でも二つ結びで可愛らしいw
さゆべぇのアップ観てわくわくさんに似てんなとか思ったw失礼w
『Steady go!』でのめいめいさんと竹様のWOWWOWが激しすぎw

5つの質問コーナー
さゆが質問者でまぁちゃん、りぃちゃん、金朋参加。
2問目の小さな幸せ感じる時は?の質問に
ボタンを引きちぎる時と答える金朋に衝撃が走るwww
ボタン触るのがクセで触ってると段々緩くなり最終的に引きちぎるとかw
J=Jは上手く行ってないのか?とさゆwww
3問目してみたいコスプレは?に対し
つんく♂さんと答えるまぁちゃん怖いw
りぃちゃんが安野モヨコさんの『シュガシュガルーン』と答えさゆと盛り上がるw
ショコラちゃんかバニラちゃんかで盛り上がるも置いてきぼりの2人以外w
で、つんく♂さんのお面被って渋谷歩きたいとのまぁちゃんの発言が謎w
さてキノコ氏はどれが見たい?と聞くさゆwww
金朋の婦人警官も見たいがりぃちゃんの「はたけ」コスが見たいとwwwwww
金髪なだけだろとりぃちゃんwww
シルエットがとかwww
キノコ氏りぃちゃんいじり好きだなとさゆからツッコまれるwww
4問目カッコイイ女性の仕草とは?
髪を結ぶ時のゴムを口に咥える仕草と金朋。
実践させられるw
髪が短くポニーは無理だなと軽く。
初々しいですねとキノコ氏w
お手本を菅谷先生が見せてくれるとさゆw
りぃちゃんいじり好きだな。さゆwww
「ほんとにぃ?!」可愛らしいりぃちゃんw
で、実践wふぅ~~~w
キノコ氏も満足www
最後今一番恐れてることにさゆの卒業と答えるまぁちゃん。
24歳だからって言いすぎまぁちゃんwwwwww
まぁちゃんがしっかりしないから辞められないと言うさゆに
100歳までしっかりしないと発言するまぁちゃん怖いwww
12期が6年生で入ったとして20歳になるまでは辞めるなと約束のまぁちゃんw
保障は出来ないとさゆw
ま「アーメンってやって!」
さ「アーメン!」
ってくだりはなんなの?www

16.おへその国からこんにちわ/ハロプロ研修生
楽しいなw
おかっぱ2人に夢中w
きそらちゃんの℃アップで終了。
前髪絶好調w

17.笑顔の君は太陽さ/モーニング娘。'14
18.有頂天LOVE/℃-ute&スマイレージ
19.初めてを経験中/Juice=Juice
20.アジアンセレブレイション/モーニング娘。'14&Berryz工房

さゆがうさちゃんヘアーになってる!
名古屋の最後はやっぱそうなのかw
『アジセレ』から佐紀ちゃんがポニーになっててそれはそれはw
りぃちゃんもポニー。
おぉ!実践w

21.「良い奴」/スマイレージ
22.愛ってもっと斬新/℃-ute
23.1億3千万総ダイエット王国/Berryz工房
24.私が言う前に抱きしめなきゃね/スマイレージ&Juice=Juice+研修生8
25.わがまま 気のまま 愛のジョーク/モーニング娘。'14
26.世界一HAPPYな女の子/Berryz工房&℃-ute+研修生8

『「良い奴」』がだいぶ良い感じに消化できるようになってきたw
『ダイエット王国』今日も変な曲wwwクセになるw
楓ぃは激しいなw
抱~きし~め~て~良いよ♪の抱きしめ方凄いw
石田さんはドンキーだったのね。可愛らしい。
終わりがけに気付くwww
古川アナがベリちゃんの資料見てたけど気になったのかな?w

27.Happy大作戦/全員
佐紀理子コンボを上から堪能w

今日も楽しすぎた。
ってか今日でら長く感じたw
え?まだ30分?みたいなw
でらやってる気がして時計見たら全然進んでなかったりw
濃い内容だったんだろうねw
でら満腹w

さて来週はJ=Jちゃんの個別がありますが一切握手券持ってなかったり。
ゆかにゃんに逢いたいけどなぁ…
ハロ紺の感想とかで行けそうよねw
取ろうかな…やめとこかな…浮気はダメかな…w
悩む悩む。

ってことでおやすみなさいませ。

浮気をしつつ~GOiSU MODE~&~DE-HA MiX~に行くの巻。 

本日はちょいと浮気後ハロ紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
ゆかにゃんに逢いたい…けど逢えない…観るだけ…w
ま、佐紀ちゃんにメロ2なんだろうけどw
あ、長文失礼w

ちょいと火曜からの話題でも。

今週の『S女』は
S女。
可愛い熊のオムライス対決。
熊モチーフのオムライスを作りましょうみたいな。
S女。
大場さん『S女』初参戦。
で、料理出来るチームは
S女。
この2人。由麻奈ちゃんでらごっつw
出来ないチームは
S女。
この2人。つうちゃんでら可愛らしいw
そこそこ出来るチームは
S女。S女。
出来るチームを猛烈にライバル視w
S女。
レトルトばっか買ってたけどwww
キッチンへ。
S女。
着替えるつうちゃんでら可愛らしい。
大場さんに料理経験聞きますと
最近プリン作ったら固まらずゼラチン追加するも固まらず
S女。
冷凍庫に入れても固まらなかったとかwww怖いwww
出来るチームはご飯から炊いてますが?と問うと
S女。
時間の無駄だとwwwレトルトでバレないとwww雑いwww
レトルトのデミグラスソース温めるぞと動き出す大場さん。
S女。
鍋に立てたwww阿弥ちゃん2度見したwwwで、寝かすw
S女。
その上から謎のミートボール投入wwwwww
S女。
さらに春雨を潜り込ますwww直にwww
S女。
食べないといけない人達www
さて出来ないチームは野菜切り中。
S女。
まつりな先生から玉ねぎ対策聞いたつうちゃん。
S女。
マジか…まつりな先生…wwwwww
春雨茹だり待ちの大場さん。
S女。
トングカチカチやかましいwwwwww
S女。
茹った春雨に明太子マヨネーズ和えて付け合せだと。
S女。
やはり食べさせられるのか…みたいなwww
レトルトパックと一緒に茹でられた春雨www
未だ野菜切り中の
S女。
出来ないチームwww
さて盛り付け。
S女。
大場さんトングでやるなwww
S女。
ソーセージの在庫切れwww
S女。
キャ~~~!!wwwwww
S女。
ドンドングロくwwwwww
出来ないチームは料理の腕はともかく
S女。
あの古川さんの流石のセンスで良い感じ。
さて出来上がり。
S女。
出来るチームは熊っぽくはないけど上手い。
S女。
味も美味しいと先生からお褒めの言葉。
出来ないチームは
S女。
見た目は素晴らしい。流石あの古川さんw
S女。
味はケチャップとピーマンの味だとwww
S女。
問題のあのチームは…
S女。
wwwwww
S女。
wwwwwwwwwグロすぎるwwwwwwwww
味見した先生が意外と良い顔するので
S女。
期待の大場さん可愛らしいwww
S女。
美味しくなくは無いが
S女。
美味くもないwwwwwwwwwwww
S女。
切ない顔www
今週実におもろかったw
1人で声出して笑っちゃったわよw
大場さん凄いわねw
名言道場もおもろかったもんなw
良い人来たなw完全移籍しちゃえば良いのにw
さて来週は
S女。
玲奈ちゃん降臨だそうで。
S女。
理香子アナ使うんなら璃香子様使ってくれよ…w

ハロショ臨時店のお知らせが。
1/18(土)・1/19(日)
星野書店近鉄パッセ店にハロー!ショップが期間限定でOPENしちゃいます!!
開催を記念した写真セットやハロショオリジナルグッズなど
素敵な商品をたっぷりご用意しております♪
ぜひ遊びに来てね♪

浮気帰りに遊びに行ってみるかなw
ま、臨時店商品って買う物無さそうだけどw

さらにこんな情報。
モーニング娘。'14 トーク&握手会イベント(1/17 愛知県:HMV栄)のお知らせ
・日時:2014年1月17日(金) 18:30~
・場所:HMV栄 B1F 特設スペース
・出演者:譜久村聖・石田亜佑美・小田さくら(モーニング娘。'14)
※当日はトーク&握手会のみとなります。

行けないことは無いが…
3人目がどぅちゃんかやすしならなぁ…www
ってか予約できないトラウマ…www
朝から出かけるのめんどいな…却下だなw

さらにこんな情報。
モーニング娘。'14 握手会(1/18-19 愛知・日本特殊陶業市民会館)のお知らせ
・日時
2014年1月18日(土) 13:30~
2014年1月19日(日) 10:30~
・場所:愛知・日本特殊陶業市民会館フォレストホール
・出演者
1月18日(土):生田衣梨奈・鈴木香音・佐藤優樹・工藤遥(モーニング娘。'14)
1月19日(日):道重さゆみ・譜久村聖・石田亜佑美・小田さくら(モーニング娘。'14)
※当日は握手会のみとなります。

やすしとハニーは?
ま、参加できんけどw
18日はおそらく間にあわんし19日は朝仕事w
ってか朝から予約に行かんといかんようなんでどのみち無理だなw

今週はちゃんとななたんのドラマ観る。
ななたん。ななたん。ななたん。
ずっとココしか出番無いようねw
可愛らしかった。

ひさぶりに『アイドル界隈』偶然見たら福岡出張でHKT劇場へ突撃してた。
アイドル界隈。
あ~にゃ!!
アイドル界隈。
なつちゃんに逢いたいw全握行こw
ま、コレと言っておもろい事したわけでもなくw
アイドル界隈。
明太子!!ってことでw

今週の『4U』は
4U。
1発目の話題からメアリーで。
大阪へのバス旅に出てましたが
4U。
乗車早々に素晴らしかったw
4U。
アイス喰った顔可愛らしかった。
喰い倒れ人形の前でパチリ。
4U。
ツアー仲間のおばちゃん羨ましい…w
ナンパ橋へ。
4U。
スーパーミリオンヘアーの看板が無くなってる…w
4U。
ナンパ待ちするも一切そんな雰囲気も無くw
4U。
10分以上経過後お嬢ちゃん達がトコトコ。
4U。
良いな…遭遇したいな…w
4U。
強引にナンパされたことにするメアリーwww
リップの紹介コーナーも担当。
4U。
なんかぃやんw

『ゴゴスマ』に
ゴゴスマ。
みず☆ポンと石田さんが登場。
石田さんカメラが違うYO!w
防災のVTR見中ワイプでも
ゴゴスマ。
石田さんは可愛らしいなw
で、お知らせ。
ゴゴスマ。
カメラ合ってたw
SKEちゃんのミキティと
ゴゴスマ。
夢の共演とかwww
で、
ゴゴスマ。
握手会のお知らせ。
ごめんw
この時間にお知らせしてるけど行けたんかな?売り切れ無し?
ま、あのHMVのあの場所キツそうw
しかし石田さん可愛らしいなで
ゴゴスマ。
ハロ紺告知。

○被りで夕刻から℃ちゃんが東別院個別とか。
中早貴さん落として行こかな?と思ったけども今週入ったら既に出てなかったw
当日渡しでも無いのか…みたいなw
ま、良いかw
したらばこんな情報。
℃-ute萩原舞についてのお知らせ
℃-ute萩原舞ですが昨日より高熱を発し病院にて診察を受けた結果
インフルエンザと診断されました。
この為17日(金)「℃-ute 『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』発売記念個別握手会」
及び18日(土)・19日(日)の
「Hello!Project2014WINTER GOISU MODE/DE-HA MIX」公演には
出演することが出来なくなりました。
誠に申し訳ございません。
なおコンサートに関しての払い戻しはございませんのであらかじめご了承下さい。
個別握手会に関して
本日(1/17)愛知・東別院ホールで行われます
℃-ute『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』発売記念個別握手会については
下記のように対応させて頂きます。
1.本日の萩原舞の握手券をお持ちのお客様は同部(1~3部)に限り
他のメンバーへの振替えを可能と致します。
2.また後日、愛知にて振替日を設けます。
決まり次第オフィシャルサイトにてお知らせいたします。

あら。お大事に。
どこでも振り替え可能とかでら神券になってるじゃん…w
チャレンジだけでもしてたら行けたっぽいなw
『子兎道場』見てましたわw

聖羅さん卒業…
イエローキャブに戻るのかな?w
茉夏さんはまぁ良いや。

さて本日ポートメッセを2部で入れてるんで朝から出発進行!
『GirlsLive』も『花咲かタイムズ』も始まる前に。残念。
ってか予約してたらやや出遅れ最寄駅で走った…w
ギリ乗れ一安心。
manaca53円しか入ってなかったけどw
乗れなかったら遅刻だったもんで良かった良かった。
無事10時15分
ポートメッセなごや。
到着。
混んでるポートメッセ。
就職EXPO。
僕の行き先はこっちかwななたんとの想い出3号館w
リクルートスーツの女子良いわねw
即1号館へ。
ポートメッセなごや。
入場とか並んでるかと思ったら意外とサラっとしたもんで。
イロイロ様子見。皆さんレーンバラバラで一安心w
玲奈ちゃんは既に長蛇なんで最後尾へ。
玲奈ちゃんから攻めます。
握手券チェック始めますなんてアナウンス流れるもなかなか進まん…
握手会始めますなんてアナウンス流れるもなかなか進まん…
玲奈ちゃんは流石ね。
やっとこチェックまで進むと後2人ってとこでお姉さん増えたw
良いタイミング。可愛らしい方のお姉さんに当たりさらに良かったw
オープン即並びでも30分も待つのか…流石は玲奈ちゃん。
チェック終え待ってますと江籠ちゃんでら可愛らしい…行ってみたい…w
りぃちゃん意外と空いてんだな。エロいw
桃菜さんは既に休憩状態。エロいのになw
熊ちゃんガラガラじゃん!取っておけば…

 松
← ←
 井  (敬称略)の順で。

いざ玲奈ちゃん。
手の平チェックのOJSのオッサンに秘密兵器喰いつかれてると
「あぁ~!ありがとぉ~」の声。ちょっとガラガラ?大丈夫か?
手振って突入しますと
「あ!作ったのぉ?」とメロンパン仕様に気付く玲奈ちゃん。
メロンパンに見えるかしら?なんて返し
「ぅんありがとぉ」良い笑顔。惚れるw
今日も可愛らしいわねとか言っちゃうわねw
「ホントぉ?ありがとぉ」ひらめき顔眩しいw
私服も素敵よなんて追加でお時間。
「えへへまた来てね」でバイバイ。

実に可愛らしかった。
やっぱ玲奈ちゃんは落ち着いてて良いわね。
癒された。
が、なんとなく今日で玲奈卒しそうwなんか達成感w

さてともぅ11時前か…早くしないと…
どっち?梅ちゃんでら並んでるなと思ったら隣の阿弥ちゃんでw
まぁまぁ並んでるか。梅ちゃんも。
みこつはどう?ガラガラw何故だw
みこさん攻めましょう。

 内
← ←
 山  (敬称略)の順で。

いざみこってぃ。
手の平チェック受けてますと
「うぉ~~!」と聞こえるw
みこ仕様秘密兵器に反応し
「みこつ!みこつ!」とハートマーク作りながらお出迎えw
ハートマーク返しで突撃しますと
「あぁ~~~!」とゴリラ仕様○○のゴリラ指されるw
「このTシャツ持ってんで!」と満面のみこスマイルw可愛らしいw
おぉ!お揃い!なんて返すと
「お揃い!お揃い!お揃い!」と小躍りw
ってかまだ握手してないwww
やっとこ握手してくれたんで最近いっぱいテレビ出てて…と言いかけたら
「おぉ~!そうやねん!」と物凄いみこスマイルでぶんぶん握手w
いっぱい見れて嬉しいわよぉなんて告げ
「ありがとぉ~」でぶんぶん握手w
お時間で
「また来てやぁ~」ででら外までバイバイ。

みこつは凄いなw
今日は調子良くて可愛らしかったしw
また来たいわw

さて出口向かう際ちょきんちゃん可愛らし過ぎて困るw
取ってたらなぁ…w
みこさんすぐ終わり時間的にでら余裕w
梅ちゃんすぐ行っても良いけどちょいとぶらぶら。
当日券見に行くと特に売切れ告知も無く。
販売されてるの全員あるのかしら?
江籠ちゃん…行ってみたい…w
仕込んでないしなぁ…w
りぃちゃんならハロ紺行ってきますくらいで行けそうだが…w
大場さんおもろいのかな?w
いっそみこつにもぅ一回行く?w
列もそんなに並んでないしなぁ…
保留w
ひとまず梅ちゃん行こう。

並んでるとミキティの受付お姉さん可愛らしい。
「いらっしゃいませとか言っちゃったw」とか言ってるw
でらニコヤカに仕事してるし素晴らしいわねw
ってかミキティはガラティなのねw
あの古川さんが凡人にはわからないコスプレしてるの見えたw
裏の舞茸ちゃんもセットでコスプレのようでw

 梅
← ←
 本  (敬称略)の順で。

爛々とした瞳で迎えられ即メロ2w
で、
両手握手。
これでメロ2w
「あ!凄ぉ~い!No.1!」と秘密兵器に反応されメロ2w
「あ!これも凄ぉ~い!」と梅ちゃん推し○出しアイテムに反応されメロ2w
F1わかんないんだけどね…と告げますと
「あぁ…そうですか…でも嬉しい!」嬉しい笑顔にメロ2w
梅ちゃんは大好きだわよなんて追加で
「きゃ~ありがとぉ~~~」ありがとぉ笑顔にメロ2w
お時間で
「また来てねぇ~」でら外までバイバイにメロ2w

ぞっこんねw
ZOKKON命ねw
梅卒は出来ないなw

さてどうしよ?時間は余裕。
軽く他レーン流してみる。
玲奈ちゃん相変わらずだな…当日券無いけどw
じゅりたんはそこそこね。
なんなんガラガラだな。ってかなんなんまだいるのね。
だーすー混んでるがいつもみたいには混んでない。
こんなに余裕で廻れると分かってたら取ってたのになぁ…
ゆりPも人気だな。
のんちゃん意外と空いてる。取っときゃ良かった…
金ちゃん暇そうだなw
ちょきんちゃんもわりと空いてる。行きたい…
ってかかおたんガラガラじゃん!
混んでると思って取るの躊躇してたw
で、大場さんもガラガラじゃん!
ちょっ兵器無しでも行こかなぁ。
あ!当券売場閉まってた…w
帰ろ…w

12時40分金山到着。
ひとまず現場へ。
ぼちぼち歩き12時50分
日本特殊陶業市民会館。
着。
ってか14時開きの15時スタートなのね。
3部行けたかな…w
で、まだCD予約受け付けてますとの声。え?あんの?w
ってか今日誰?書いてない…w
ポケモー。で確認。
いくぽんとズッキとまぁちゃんとどぅちゃん。
お…おぅ…w
どぅちゃん…逢いたいが…どぅちゃんには逢いたいが…w
明日のメンバーならなぁ…悩む。
予約受付はガラガラだけど…悩む。
そうこうしてると列作りますとの発表。
あ、13時半から始まるのね。腹減ったな…喰えんくなるな…
却下w仕込んでないし却下wまぁちゃん怖いし却下w

ちょいとグッズ見本覗く。
今日から発売の2Lセットpart2はpart1とほぼ同じ写真だなw
ゆかにゃんどちらもイケてない写真だなw却下w
香菜なんのpart1が可愛らしい。採用w
後は良いかな?エッグちゃん写真無いし。
そういや近鉄パッセ臨時店寄るのすっかり忘れてたw
一切記憶から消えてて普通に金山まで移動してましたわw
ま、良いか。どうせ何も買わないだろうしw
で、グッズ列はなかなかなんで昼食へ。
行きに喋れる食べれるコンビニエンスはでら混んでるの見たんでアスナルへGO!
なんか新星堂の袋持った人が並んでる。何かやってるの?
7!!さんがサイン&握手会やってた。
ヴォーカルのお嬢さんなかなかの可愛娘。ちゃんだけど知らんし良いやw
お兄ちゃんらとの握手いらんしw
ウロウロしまして立ち喰い蕎麦屋に決定。
蕎麦良いねぇ。安いねぇみたいなw
なんか米も喰いたかったんでミニ天丼セットいただいた。
腹ぺこ過ぎてすぐ喰っちゃって写真撮り忘れたw
ま、良いかw
で、トイレ借りて帰るかなと2階行ったらセルフうどんか!
こっちのが安かったか!みたいなw
ま、うどんの気分ではなかったんで良いやw

帰還しますとダフ屋!ダフ屋がいる!w
もぅハローの現場で見るの何年ぶりだろ?w
シチュエーションダンス効果はこんなところにもw
握手会も盛況ね。入場列も出来てますわね。
グッズ並ぼw
が、なかなか進まん…どうなってんだよ…
まさかの1時間待ちw
お姉さん超絶美少女だったんで良いやw
今日のお土産。
お土産。
佐紀ちゃんと香菜なんの2Lセットと
お土産。
ベリちゃんリストバンド購入。
さ、開演8分前www
急げ!

お席着きますと23列なかなか遠い…
100円2倍双眼鏡忘れた…w
OH!テレビで見たセット!w
5分押してスタート。

~GOiSU MODE~
01.笑顔の君は太陽さ/全員
02.cha cha SING/全員
MC
03.おへその国からこんにちわ/ハロプロ研修生
04.What is LOVE?/モーニング娘。'14
05.イジワルしないで抱きしめてよ/Juice=Juice
06.ええか!?/スマイレージ
07.都会の一人暮らし/℃-ute
08.大人なのよ!/Berryz工房
09.ロマンスの途中/Juice=Juice
10.ヤッタルチャン/スマイレージ
11.愛の軍団/モーニング娘。'14
MC
12.悲しき雨降り/℃-ute
13.ROCKエロティック/Berryz工房
MC
14.大阪恋の歌/矢島舞美
15.笑顔に涙~THANK YOU!DEAR MY FRIENDS~/宮崎由加
16.My Days for You/飯窪春菜
GOiSUトーク
17.【メドレー】
天まで登れ!/Juice=Juice
A B C D E-Cha E-Chaしたい/モーニング娘。'14
ベーグルにハム&チーズ/℃-ute+研修生8
サヨナラ ウソつき私/Berryz工房
五月雨美女がさ乱れる/Juice=Juice+研修生8
新しい私になれ/スマイレージ
私、ちょいとカワイイ裏番長/スマイレージ+研修生8
アダムとイブのジレンマ/℃-ute
もっとずっと一緒に居たかった/Berryz工房
One・Two・Three/モーニング娘。'14
MC
18.かっちょ良い歌/全員


大忙しでめんどいんでこんなセットリストw

ちょいと感想をば。
オープニングにエッグちゃんは8人。少ないね。
目を凝らし観てみますと
ダイヤ、くるみん、浜ちゃん、室たん、りこりこ、みなみな、楓ぃ、莉佳子ちゃんで。
船木ぃ~…w
確認中室たんのおかっぱ具合が絶好調だななんて観てたらもぅ一人おかっぱがw
あいつ誰よ?みたいなw
モニターに映るおかっぱw
きゃ~!りこりこぉ~~!!でら可愛らしい~!!w
良いよおかっぱりこりこw夢中w
ま、確認後佐紀ちゃんしか観れなくなってたけどw
『おへそ』で増えるエッグちゃんw15人に。
目を凝らし観てみますと
真莉愛ちゃん、わださく、可恋ちゃん、三瓶師匠、
藤井さん、ひかるちゃん、きそらちゃんの7人増加。
きそらちゃんは新人で唯一の抜擢ね。やり手なのかw
ってか目を凝らさずとも前髪ですぐ分かったwww
佐紀ちゃんが上で踊ってるんで気になってしょうがないw
三瓶師匠の℃アップモニターで終了w

応援席の代わりの階段でそのまま踊るエッグちゃん。
藤井さんのステップが気になってしょうがないwww
凄ぇな。アノ娘。あの狭い階段で踊る踊るw
ゴイスーは普通に皆さん歌うバージョンなんでまぁ普通に観ちゃいますわねw
ゆかにゃんにメロ2ですわなw
香菜なんにメロ2ですわなw
今日のちっぺはファスナーが後ろに着てましたw
ベリちゃん新曲は佐紀ちゃんのソロダンスあって良いわね。
『ヤッタルチャン』でのめいめいさんの
「Say!」とか「Come on!」って煽りがカッコ良すぎて惚れるw
ベレーのズッキが可愛らしいw

応援席がモスJに。
みず☆ポンでら踊るwww
めいめいさんもでら踊るwww
ゆかにゃんのソロは素晴らしかった。メロ2もメロ2w
ホント表情豊かで素晴らしい。

ゴイスートークはゴイスーな話をしますよみたいな。
愛理ん眠いんですとの話。
寝れなくて悩んでる人多いが寝れて寝れて悩むとw
電車が空いてる時に3人がけの席で寝てしまい人多いとこで目覚める。
エクソシストみたいな格好で寝てて恥ずかしかったとかw
ズッキの妹ちゃんは歌が上手いとか。4年生なのに上手いと。
ズッキの4年生の時とは比べ物にならないくらいと。
鈴木チェンジにならないよう頑張るとかw
金朋の父さんゴイスー。
全然似てないのに福山似だと言うwポジティブw
クリスマスプレに凄いの買ったからおいて置くとの連絡入り
楽しみに帰るとなんもない?探すとちっちゃなふなっしーのストラップ発見。
これ?www
聞くとそうだとwwwいらねぇ~みたいなwブーイングの嵐www
で、父さん朋子はくまもんのが良かったのか…とwww

メドレーはメドレーらしくなくw
衣装がキラキラで良いわね。
テンガロン石田さんが可愛らしかった。
中早貴ちゃんのワキも良かったw
ラストは正面にりこりこ現れそれはそれはw
佐紀ちゃんのモンキーダンスが素晴らしいわねw

今年も楽しかった。
この距離であの楽しさ。近かったらな…w
応援席も皆さん踊るスペースあったんでそれはそれで良かったですね。
そっちに集中しちゃいがちですがw
で、Bitter&Sweetさんは不参加なのね…w

出ましてアスナルで暇つぶし。
先週観た人たちが準備してるw週刊演奏者かw
幸せっつぇ~♪言っつぇ~♪って感じの唄い方が気になってしょうがないw
そういやエッグちゃんガチャ対応してるんだったっけ?と早めに帰還。
17時45分過ぎ戻るも終わってた…w
今年も見逃しw
しょうがないのでお席へ。
昼より1列昇格www
4番下手へw
ほぼ同じ環境…w
ってか明日は番号一緒か。このまま2階へ移動か…w

定刻DON!でスタート。

~DE-HA MiX~
01.ロマンスの途中/全員 ※間奏でメンバー紹介VTR
02.ドッカ~ン カプリッチオ/全員
MC
03.天まで登れ!/ハロプロ研修生
MC
04.通学ベクトル(鈴木愛理(℃-ute)/譜久村聖
05.奇跡の香りダンス。(松浦亜弥)/鞘師(萩原欠席)
06.たんぽぽ(タンポポ)/清水、工藤、中西
07.チョトマテクダサイ!/譜久村、香音、飯窪、中島、愛理、宮崎+研修生8
08.愛の弾丸/金澤朋子
09.会えない長い日曜日(藤本美貴)/生田、嗣永、植村
10.The 摩天楼ショー/徳永、須藤、熊井、岡井、和田、竹内、勝田、高木
MC
11.笑顔に涙~THANK YOU!DEAR MY FRIENDS~/中西香菜
12.ロボキッス(W)/佐藤、田村
13.会いたい 会いたい 会いたいな/石田、小田、夏焼、福田、金澤
14.スキちゃん/道重、菅谷、矢島、宮本+研修生8
15.いざ、進め!Steady go!/全員
5つの質問コーナー
16.おへその国からこんにちわ/ハロプロ研修生
17.笑顔の君は太陽さ/モーニング娘。'14
18.有頂天LOVE/℃-ute&スマイレージ
19.初めてを経験中/Juice=Juice
20.アジアンセレブレイション/モーニング娘。'14&Berryz工房
21.「良い奴」/スマイレージ
22.愛ってもっと斬新/℃-ute
23.1億3千万総ダイエット王国/Berryz工房
24.私が言う前に抱きしめなきゃね/スマイレージ&Juice=Juice+研修生8
25.わがまま 気のまま 愛のジョーク/モーニング娘。'14
26.世界一HAPPYな女の子/Berryz工房&℃-ute+研修生8
MC
27.Happy大作戦/全員


大忙しでめんどいんでこんなセットリストw

デーハーはスタートからズッキのブロックが厳しかったw
みず☆ポンのソロは会場ピンクに染まりエロいわねwww
可愛らしかった。
舞舞欠席で実質やすしソロになってしまった『奇跡の香りダンス。』。
素晴らしかった。
で、神シャッフルの『たんぽぽ』w
黄色い千鳥格子の衣装も可愛らしく。
ポニーの佐紀ちゃん可愛らしすぎ。
モガみたいな帽子被った香菜なんがでら可愛らしかった。
歌割り変わる度メロ2でw
最後にどぅちゃんとアイコンタクト取る佐紀ちゃんモニターに映りメロ2w
モコモコの衣装着て登場の『チョトマテ』可愛らしい。
モコモコゆかにゃんの可愛らしさったらないwヘロヘロw
『弾丸』佐紀ちゃんが良かったな…なんて観てたら上に佐紀ちゃんいたw
キレキレ惚れるw
その下にゆかにゃんもいてデレデレw
モコモコの靴がでかくて可愛らしいw
あーりーの「もぅ知らない!」に溶けたw
『摩天楼ショー』の衣装の竹様がレスラーみたいで素晴らしいwww
ノースリーブの素晴らしい衣装w
佐紀ちゃんが上でキレキレで惚れるw

香菜なんのソロ!!!!名古屋で来た!!w
当たった当たったw
衣装もあいまってとにかく可愛らしかった。
続けて『ロボキッス』のめいめいさんが素晴らしすぎで。
ツインテールのめいめいさんどら可愛らしくキレキレでメロ2w
で、『スキちゃん』聴けたらオールOKw

5問の1問1答のコーナー。
麿が質問しズッキ、ハニー、竹様、ちゃんさんが回答。
第3問で女子に生まれて良かった事との問いに
髪のアレンジ出来ることと答える竹様に衝撃受ける麿www
竹ちゃんが髪アレンジしてるとこ見たこと無いとwww
今は短いからアレだがロングの時もあったんだとw
男子目線だろ?とか言う麿に「違いますよ!」って怒る竹様でら可愛らしかったw
第4問自分の部屋に一番欲しいものは?に対し
もう一つ部屋が欲しいと答える竹様に疑問の麿www
部屋が小さいから隣の部屋と取っ払って一つにしたいとか。
部屋があるだけ良いと入ってくるハニー。
ハニーは自分の部屋無いそうで母と寝てるとか。
勉強とかしないの?って聞く竹様www
部屋があっても勉強しないでしょ!と麿にツッコまれる竹様wwwwww

『笑顔の君は太陽さ』の衣装はズッキ凄いねwブルブルwww
『初めてを経験中』の衣装はゆかにゃんマタニティーみたいで可愛らしいw
ってかホント魅力的な人だわ。ゆかにゃんw
観てるとでら引き込まれるw
で、『ダイエット王国』変な曲wwwクセになるwww
ってか衣装は銀なのね。銀なのか!w
金の生地はいっぱいあるから良いなと思ってたら…
銀生地買わないと…w
ベリちゃんはついつい衣装に目が行ってしまうw
香菜なん、あーりー、めいめいさん、ゆかにゃんが横に並ぶ素敵なフォーメーションw
で、ハニーのダンスはまだまだおもろいなw
ラストはサビで佐紀ちゃんが正面でメロ2w
2コーラス目上下で佐紀ちゃんとりこりこのコンボにメロ2w
最後は「おやさゆみん」で終了。

デーハーも楽しかった。
明日もデーハーですがシャッフルはこのままなのかしら?
楽しみはソロのみかしら?
佐紀ちゃん2回が良いな…w

さて明日は1試合なんで淋しいね。
名古屋は何故に干されるのか…w

ってことでおやすみなさいませ。

『イジワルしないで抱きしめてよ/初めてを経験中』発記イベに行くの巻。 

本日はJ=Jちゃんリリイベ名古屋大会1回目に行ってまいりましたよ。
ななたんのダラダラ感の想い出が抜けぬままwww

本日も午前中はゴロ2。
一応Juice仕様を仕込んでみたりw
お昼いただき後だーちゃん握手会一宮大会始まる頃出発進行!
東別院は車のが便利なんで今日は車でGO!=3
14時頃到着でどこ停めましょかね?
いつものトコ空いてたけどちょいとグル2。
ピーベリーイベの時に停めたラ○ホの前の駐車場が
40分100円だったんでちょいと遠いけど駐車。
30分100円のトコでも90分で行けそうだけども
10分の差は大きいなとw
で、ラ○ホなかなか盛況だなw

14時15分には
東別院ホール。
別院着。
グッズはスルー。
写真が皆さんイマイチ君だったんで。
で、
チケット。
J列上手寄りいただく。J=Jちゃんだけに…w
まぁまぁ普通ね。
お席着きますとなんか女子多くね?
J=Jちゃんはそういった客層なのねw
隣は栗原類氏みたいなお兄ちゃんだったけどwww
で、ステージの様子からして握手はロビー臭い…

ギリで入ったんで程なく影アナ。
定刻SEに乗り『イジワル』衣装で皆さん登場。
『初めてを経験中』にてスタート。
ちゃんさんの帽子への髪の入れ具合が坊ちゃんみたいで可愛らしいw
あーりーは普通にしてても可愛らしいわねw
ま、ゆかにゃんのお腹&ワキに夢中ですけどもw
ってかゆかにゃん唄中表情豊過ぎて目が離せないw
で、やっぱこっちの曲のが好きw

We are Juice=Juice!と名乗りMCへ。
一言言っての自己紹介。
ゆかにゃん今日は髪型変えようと思い
まずはポニーに。ツインが良いかな?1つに結んでみる。
みつ編みのが良いかな?ハーフアップにしてみよう。
違うな…で結局ストレートだとwww
ポニーが良かったな…w
移動中『悪の教典』のDVD見たベイビーモンキー。
ビビってライブより体力消耗したとかw
金朋から夜寝れた?と問われ
窓の外に伊藤英明さんがいそうでカーテンはすぐ閉めたとw
で、オリコン4位報告。

明けて『ロマンスの途中』。
ゆかにゃんガン観w
唄ってない時のアホ面具合がたまらないw
ふと目に入った斜め前のお嬢さんが可愛らしくて気になるwww

絆をもっともっと深めましょうとコーナーへ。
スタッフ=スタッフさんが影アナで参加w
で、「5人のポーズを合わせましょう。」ってなコーナーで。
全3問で1つでも正解できれば「最高級大納言小豆使用のしるこサンド」獲得w
金朋が特に喜ぶ賞品ですわねw
3問ダメなら罰ゲーム。
我々は「はい!チーズ!」の要領で「はい!Juice!」の掛け声担当。
第1問。
「ギャグ」をテーマにポーズを合わせましょう。
いっぱいあるじゃん!とベイビーモンキーw
金朋「ギャル?」連呼w
佳「ギャグ!」
金「ギャル?」www
「ガキグゲ?ギャグ?」www
はい!Juice!で
ゆかにゃんはゲッツ。さゆべぇもゲッツ。
ちゃんさん飛ばして金朋コマネチ。
あーりーはなんでやねんw
ギャグがよく分かってなかったw可愛らしいw
さて謎のポーズのちゃんさんはなんですか?みたいなw
「『多数決?』だよ~!」???www
研修生の時流行ってたそうでw知らねぇwww
オリジナルですか?みたいなw
高木さん知ってますか?との影アナに
「さゆき知らな~いw」切られたw酷いなw
はい残念。

第2問。「ドラゴンボール」。
「どっち?」と聞く金朋。どっち?www
あーりードラゴンボール読んだことないとかw
はい!Juice!で
ゆかにゃん掌底って感じ。さゆべぇかめはめ波。
ちゃんさんかめはめ波。金朋眉間に人差し指wそっち?w
あーりーかめはめ波。
3人はかめはめ波ですね。さて宮崎さん?みたいなw
カンフーっぽいとのさゆべぇからのヒント得て押しときましたとのことw
不正発覚wwwwww
で、金朋さん?w
魔貫光殺砲だとwww準備段階じゃんwww気溜めてるとこじゃんw
そっちだったのかぁ~じゃねぇしw
はい残念。

第3問。「野球」。
「どっち?」とちゃんさん。聞いちゃダメだろとw
はい!Juice!でキョロキョロちゃんさんwww良いの?www
ま、全員バッティングポーズで。ちゃんさん怪しいけどw
「しるこサンド!!」金朋wwwwww
ですが2問目で不正発覚したんで罰ゲームもと影アナw
「なんで振り向いてくれないの!バカ!」ってセリフをセンターで言えとw
さゆべぇから。
「バカ!」がでら強いw
続いてあーりー。
「ねぇねぇ…ねぇねぇねぇ…」と肩叩くアドリブ有りw
で、その後のセリフ忘れるwww聞いて再開w
ってかそっちなの?と金朋。
え?どっち?と議論にw
ちゃんさんがコチラの想いに気付いてくれず
振り向いてくれないってことだろ?と解説。
おぉ~!!みたいなw
そんなちゃんさん。
ゆっくりな感じでキャワキャワw
続いてゆかにゃん。
人差し指立てて左右に振り「バカバカバカ!」バカ多目w
でら可愛らしいwでら振り向くわwww
最後に金朋。
「バ~~カ!」って感じで意外と普通w
しるこサンドは楽屋でw

明けて『私が言う前に抱きしめなきゃね』。
続けて『イジワルしないで抱きしめてよ』。
ま、ゆかにゃんガン観でw
時折あーりーw
「楽しい時間をありがとうございました!」とのゆかにゃんの〆で終了。

正味30分とまぁ普通のリリイベな感じでしたがとっても楽しかった。
曲がまだ無いからね。何唄う?ってな感じが無いのが残念ね。
ま、コーナー有りで4曲なら満足ね。

握手会へ。
チケットチェックあるんで用意しろとのアナウンス。
え?スマちゃん無かったじゃん…めんどい…w
で、やっぱロビーで…
それほど待たされず進みますと割と出てすぐに皆さん。
チケットチェックする暇無いじゃん!ってかチェック無いじゃん!w
持ってるチケットの行方に困るw

宮 宮 植 高 金
 ← ← ← ←
崎 本 村 木 澤 (敬称略)の順で。

割と普通。酷くはなく。

いざ金朋。
ざいま~す!と突撃しますと
「あぁ~!凄~い!」と秘密兵器にオーバーリアクションw
ぇへへw楽しかったで~すなんて告げ
「ありがとぉ~~~」でバイバイ。

続いてベイビーモンキー。
ざいま~すと突撃しますといきなり
「ぅ~…A型!?」と叫ばれるwww
一瞬え?ってなるわねw
O型!って返すと
ちぇっ…みたいな仕草w
バイバイw
怖ぇよ…さゆべぇ…www

続いて激推しあーりー。
ざいま~す!と突撃しますと
「あぁ~~~~!!あ~り~が~とぉ~~~」マジか?認識されてんのか?w
でら可愛らしいw
楽しかったわよぉ~なんて告げますと
「うれしぃ~ありがとぉ~」でバイバイ。
でら可愛らしかったw

続いてちゃんさん。
あーりー入る時くらいに秘密兵器チラ見したように見えたけども
「ありがとぉございます」でら普通www
塩ではなかったけどでら普通www
楽しかったぁ~なんて追加するもニコヤカに送られただけで…w
バイバイ…w

最後は愛しのゆかにゃん。
ちゃんさんにぁうぁうでゆかにゃん前に流れると
「ありが…あぁ~~~~~~」デレ2のメロ2で感無量w
マジか?認識されてんのか?w
ゆかにゃん可愛らしかったぁ~なんて告げ
「あぁありがとぉございますぅ~」メロ2w
ホント楽しかったぁ~なんて告げ
「あはw嬉しいですまたヨロシクお願いしまぁ~す」とだいぶ外でバイバイw
ゆかにゃんも離してくれないタイプかw嬉しいw
デレ2で出口へwww

握手もなかなか良かった。
リリイベなら上等ね。
秘密兵器もおとがめ無かったしwww
ただちゃんさんはこの先もぅダメなんだろうな…w
個別のあれが尾を引いてるのか?…
ナルチカの時はそうでもなかったのにな…
秘密兵器でバレたのかな?…w
ま、2枚推しが良かったんで良いやw
もしもいつの日か佐紀ちゃんがいなくなることがあるとしたら
後継者はゆかにゃんなんだろうなとか思ったw
良かった良かったw

さて出まして15時17分。
14時3分に駐車場入ったんで後6分で80分。
200円で行けるか?急げw
まだラ○ホは盛況ねと精算機ポチッとな。
300円か…残念無念w
6分では歩けなかったw
いくぽん握手会稲沢大会に寄ることも無く帰宅。
時間に余裕は有るけどもw

帰宅しましてちょいとブレーキランプ交換を。
昨日最寄り駅に向かう際信号で止まると右折レーンからおばちゃんがお~い!と。
何事かしら?まさかパンク?とか思い窓ウィ~ン↓
左のブレーキランプ切れてますよと。ざいま~す!みたいなw
そんなんで良かったwパンクとか勘弁w
だもんで帰りに電球買ってきましたよみたいな。
オート○ックス寄ったらLEDの高いのしかないのね。困るw
ってかLEDでも僕の車に付けれるのが見当たらなかったんですが。
そういうもん?wカーショップw
ソレくらいのものはなんでも取り揃えてるんじゃないの?w
だめもとでホームセンター寄ったら2球で400円で買えたw
さて付けますよとテールランプ分解。
取れん…w
マイコン持ってきて調べつつ車見つつw
ボルト外して前に引っ張れば取れるとのことだが取れんw
ちょいとグリグリしてたらスポンと抜けましたが。
フォンジャックみたいな形の金具で繋がってんのね。
その構造を教えてくれwでら恐る恐る引っ張ってたわw
ありゃ力入れないと抜けんわなw
で、無事交換完了。
が、ブレーキランプなんで自分で点いてるか見えんwww
切れてるのは昨日帰り道ガラス張りのお店に映る姿で確認済みw
母上に見てもらって無事点灯確認完了w

で、『HEY!3』特番見ますわね。
HEY!HEY!HEY!。
’14ちゃん出てたんで。
HEY!HEY!HEY!。
最大の魅力に魅力を感じてない人www
HEY!HEY!HEY!。
石田さんやっぱポニーが良いな。
で、なんか特技披露とかしてましたが
HEY!HEY!HEY!。
太鼓の達人じゃないのか…w
HEY!HEY!HEY!。
前を失礼するやすしは良い腿だったw
HEY!HEY!HEY!。
六甲おろしダンスも良い腿w
で、
HEY!HEY!HEY!。
ゴルフじゃないのねw
音に反応しちゃってボケつぶすやすしは
HEY!HEY!HEY!。
おもろかったw
HEY!HEY!HEY!。
さゆも良い脚w

で、『Uta-tube』がSKEちゃんの紅白裏側SPで見る。
Uta-tube。
今週末の個別取ってるコンビw
名古屋放送局僕の好みが分かってらっしゃるw
ってか梅ちゃん
Uta-tube。
でら太ったねwより一段と僕好みwww
で、飛んでたのは
Uta-tube。
ちょきんちゃんだったのね。
てっきり梅ちゃんが飛んでんのかと思ってた。
紅白での梅ちゃんの髪型
Uta-tube。
でら好きw
玲奈ちゃん
Uta-tube。
泣かないで…
今週末の個別全員そろったw
で、でらみこさん
Uta-tube。
映りまくりの良い番組w
Uta-tube。
なんか超絶美少女w
Uta-tube。
ちょきんちゃんも取っておけば良かったw

『NEWS ZERO』で48成人式が取り上げられてた。
成人式。
彩姉さんの着物なんか凄かったw
ってか
成人式。
海ちゃんも取材行けよ…w
かんちゃんの写真も出してくれよ…w

さてと今週末はついに待ちに待ったハロ紺で。
クソ席ばっかだけど…w
あ、朝はポートメッセですけどねw

ってことでおやすみなさいませ。

浮気をしに行くの巻’14~カモネギックス全握篇~。 

本日はななたんに逢いにポートメッセに行ってまいりましたよ。
今年初の浮気w
てへっw

目覚めましてちょいとボサっとしながら出発準備。
秘密兵器ななたん仕様にしないとなぁ~…なんてマイコン開け
参加メン再確認しましょとNMBのHP開くと
いつもNMB48を応援いただき誠にありがとうございます。
1月12日(日)に「ポートメッセなごや3号館」にて開催いたします
8th「カモネギックス」全国握手会にて出演メンバー変更がございますので
ご案内いたします。
【休演】谷川愛梨→【出演】村瀬紗英
ご理解ご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。

きゃ~!!愛梨ちゃん…
行くのやめよかな…w
最近体調悪いってのは知ってたが…
昨日ドクターストップかかったようで…お大事に。
秘密兵器誰仕込もかしら?…w

やっぱり『はぴ☆ぷれ』録り忘れたんで
リピート予約して出ましょかねとEPG見たらやんないのか…w
昨日と同じ時間で出発進行!
今日はあおなみ線一択なんで止まると困るw
無事13時45分発あおなみ線乗車完了。

14時20分着で
ポートメッセなごや。ポートメッセなごや。
3号館直行。
今日はすぐに
握手券。
引き換え完了。
入りますと
握手レーン。
レーンが貼り出されてた。
珍しく親切だなw
が、ケイラ…またか…無理だ…
①レーン整理番号3000までとか言ってるし…
13000オーバーじゃん…無理だ…
ってか組み合わせが前回とあんま変化無しじゃん。
手抜きだな…w
ななたん2回行くかな…悩む…
仕込み具合から④か⑤は効率的に使えそうだけど…
で、握手ゾーン入口どこよ?ウロウロしてもわからない。
どうやら休憩入り待ちで閉められてる模様…
途切れたら休憩入りますなんて言ってる。待ちぼうけか…w
程なく休憩へ。
30分は休憩かな?って思ったら14時45分再び召集開始。
①、②レーン4000まで…無理だ…w
③~⑥は14000までとのこと。すぐ行けるね。
ま、開始待ち。
あれ?いつの間にか始まってんの?ってことで15時突入w

とりあえずななたんに逢いに行こう。
それからまた悩もうw
ってかなかなか空いてるw
ななたん…w

高 山 渋
 ← ←
野 田 谷 (敬称略)の順で。

なかなか速い…ハロー!レベルw
皆さん制服衣装。

いざなぎさちゃん。
初めましてっ!と突撃しますと
「初めまして!あっ!凄~い!」とななたん仕様に反応し可愛らしいw
でら可愛娘。ちゃんでビビるw
ごめんなさいねぇ~で
「ぅんぅ~ありがとぉ!」とニコヤカにバイバイ。

続いてななたん。
目が合った瞬間
「あぁ~ひさしぶりぃ~」緩すぎるwwwメロ2w
「ありがとねぇ~」緩緩wwwデレ2w
デレ2で今年もヨロシクねと告げますと
「あ!ヨロシクぅ~」ちょっと速くなったwww
でら可愛らしいなw
バイバイ。

最後はゆいぽん。
いきなりななたん仕様秘密兵器見て
「あっ!コレ凄い奴や!」連呼のゆいぽんwww
ビビるwwwぁうぁうみたいなw
「知ってるで!コレ凄い奴や!」でバイバイw
可愛らしいけど流石に関西の人だなって感じでw

皆可愛らしかったw
NMBちゃん凄いなw
ひさぶりななたんがひさしぶりって言ってくれ嬉しかったw

さて入口戻りまして悩むw
並んでる時に④レーン見たらみるるんと朱里んの順番逆だったらなぁ…
⑤レーンはふぅちゃん最初でまーちゅん最後か。逆だったらなぁ…
④、⑤レーン断念w
当初の予定通りけいっち行くか。

いざ⑥レーンへ。
これまた空いてるなw

薮 上 加
 → →
下 西 藤 (敬称略)の順で。

ココはなかなか緩い。

いざ柊ちゃん。
「ありがとぉ~あぁ~!!凄~い!」とでら良い顔w惚れるw
しかも
両手握手。
コレ。惚れるw
「けいっちさんやぁ~」なんて言われごめんねとw
「ぅんぅ~ありがとぉ~またね」でバイバイ。
柊ちゃんも仕込んでおけば良かった…w

続いてけいっち。
ざいま~すと突撃しますと
「あぁ~ありがとぉあぁ!!嬉しぃ~~」反応美しい…w
前回で惚れたとw
「わぁありがとぉ~~~」素晴らしい笑顔にメロ2w
「またねぇ~」でバイバイ。
来て良かったw

最後はうーかちゃん。
「あぁ~~!!」でら可愛らしいw
ごめんねぇ~みたいなw
「ぅんう~凄い凄い!」でら可愛らしいなw
可愛らしいわねとか言っちゃうわねw
「ありがとぉ~」でバイバイ。

皆可愛らしかった。
NMBちゃん凄いなw
けいっちって佐紀ちゃんサイズなんだなw
前回気付かずw
より惚れたwww
ななたんしかりちぃちゃい娘。良いなw

入口戻りまして最後の1枚どうしよう?
やっぱななたんかなぁ?
①レーン10000までとのアナウンス。
え?もぅそこまで進んでんの?行ける?w
ちょいと待機w
が、列がそこまで来てんじゃん…でら長蛇w
もぅちょい待機w
待つもなかなか次が進まない…やっぱ無理か…
15時25分次の発表が。
10500…500刻みか…w
もぅ待てないw

③レーンへw
またなかなか空いてるw
ななたん…w

高 山 渋
 ← ←
野 田 谷 (敬称略)の順で。

さっきよりは遅い感じ。

いざなぎさちゃん2回目。
「あ!さっきも来たねぇ!」やり手w
あんた可愛らしいわねなんて告げてみますと
「えへへwコレも可愛いよ」と秘密兵器指すなぎさちゃん可愛らしいw
「またね」でバイバイ。

続いてななたん2回目。
「あっ!」ってダラダラ握手してくるななたん可愛らしいwww
次は個別行くわねなんて告げ
「うん。来てやぁ~絶対やでぇ~」上目遣いにメロ2w
「またね」バイバイ。
溶けたw

最後はゆいぽん2回目。
「あっ!青になってる!」ってひらめき顔可愛らしいw
次回はゆいぽん仕様にしてみよかしら?なんて告げますと
「ホントにぃ?お願いしますよぉ~w」可愛らしいw
バイバイ。

やっぱ皆可愛らしかったw
NMBちゃん凄いなw
ダラダラななたんが良かったwww
まーちゅんジロジロ見ながら出口へw
あぁしかし愛梨ちゃんに逢いたかったな…

さ、帰ろw
出ますと隣でやってたフットサルの試合が終わったようで
わんさか人が…こりゃあおなみ混むな…
案の定座れずw
混み混みじゃなくって良かったけども。

今日も名駅ですれ違うお嬢さんが可愛娘。ちゃん多すぎてビビるw
離れがたいw
どうした?名古屋w

さて明日はJ=Jちゃんリリイベ1試合。
心してかかろうw

ってことでおやすみなさいませ。

『ええか!?/「良い奴」』発売記念イベントに行くの巻。 

本日はスマちゃんリリイベ名古屋大会2試合に行ってまいりましたよ。
℃ちゃんの個別&SKEちゃんの全握蹴ってw
全握梅ちゃんもみこさんもいないんでねw

ちょいと今週の話題でも。

火曜スマちゃんリリイベ2本とも合格いただく。
スマちゃんは1枚でいけるんだなw
では行ってきます。

13日の娘。ちゃん握手会の詳細出る。
モーニング娘。'14 「10カ所同時握手会×2」イベント開催!
石田亜佑美
愛知 テラスウォーク一宮店
埼玉 ニットーモール
生田衣梨奈
京都 タワーレコード京都店
愛知 リーフウォーク稲沢

無理w
石田さんJ=Jちゃんリリイベとドン被りw
ってか一宮って…w
いくぽんはJ=Jちゃん終わってから行けそうだが良いやw

今週の『S女』は
S女。
DVD発売の宣伝に行こうってな企画。
S女。
まずはタワレコパルコ店。
推してもらってるんで難易度は低いのでガンガン行こう的な。
店長さんとお話し中
S女。
アプガちゃん発見w
話中の梅ちゃん
S女。
でら可愛らしいw
ゆっこチラシの貼り方が
S女。
雑いwww
みこつが吊ってくれと積極的w
S女。
吊る作業見る梅ちゃん
S女。
でら可愛らしいw
S女に縁があると店長さん。
S女。S女。
ナレーターの柏田さんの妹さんが働いてるとか。
S女。
謎の依頼w
S女。
使われたwww
続いて向かった先はHMV栄店。
S女。S女。
あやちゃんwww
大人の事情でHMVは大量に貼れないってことで自作POPを貼る事に。
S女。
ADきょんちゃんの提案でチェキ撮影。
S女。
梅ちゃんチェキがでら欲しいw
POPに一言。
S女。
みこつが絶好調w
S女。S女。
『鈴懸なんちゃら』の上から差し替えw
続いて向かった先はジャンカラ。
S女。S女。
NMBちゃんがイメキャラでお馴染みの。
S女。
みこつwww
S女。
www
ポスター貼ろうと梅ちゃんがきょんちゃん持ち上げたら
S女。
スカート捲くれて結構な見え具合になっちゃってたりw良い腿w
続いて向かった先は今池商店街。
以前おやじぃのコーナーで出たケンさんのお店へ。
S女。
今池プロレスの宣伝してくれたらOKよと交換条件。
中も外も貼った後なんか喰わせろとw
番組見て食べに来てくれたよと聞きクリビツみこつ
S女。
おもろいwでら○スwww
どっか紹介しろと言うみこつ
S女。
悪い顔www
また番組出たことあるクリーニング屋さんへ。
S女。
どこでも良いよと。
S女。
www
商店街が推してる地元のnobodyknows+の
S女。S女。
上から貼って良いよとwww
S女。
コレは酷いw

で、録っておいて見れてなかった『PON!』見る。
PON!。
佐紀ちゃんどこ?w
下手端?w
本編は’14ちゃんだけで残念。
PON!。PON!。
合流する時のやすしのステップはなんかおもろかったw
で、実写魔女宅が評判悪い小芝さんが出てましたが
PON!。
僕は好きよw
PON!。
良い笑顔だ。

なんとなく点いてたドラマから変な声が。
ななたん。
ななたん!w
そういやドラマ出るんだったねw忘れてたw
偶然見れて良かった良かった。
でらちょい役だったけど。

『4U』は
4U。
出番少なすぎの今年1発目w
チョコレート展取材に行ってたけど特におもろなくw

さて本日目覚めまして『TheGirlsLive』見ますわね。
TheGirlsLive。TheGirlsLive。TheGirlsLive。
やっぱこういうのが良いわねw
が、途中抜けw
TheGirlsLive。
10期とさくらっきょのコメントくらいで中抜けw
チケットぴあに走りますw
無事ゲット。
きっかとポッシポッシガールズのチケ確保。
B10番…Aが何人いるのか…w
帰宅後残り見る。
TheGirlsLive。
ベリちゃん来週でよかったw

ちょいと準備してお昼いただきながら新喜劇見てると
名城線全線事故で運転見合わせとの速報が…ソレは困る…
名古屋まで行って東山線で行くと60円高くなるよ…
ま、予定通りのお時間で出発進行。
名鉄乗りまして地下鉄のHP見ますと一部動き出したとの情報。
行けそう?
名城線環状線なんでイマイチどのへんが動いてるかわからんw
神宮到着で再度確認すると全線動き出したとのことで一安心。
金山で下車。乗り換え。
地下鉄ホームへ降りるとダイヤ乱れてて掲示板さえ非表示状態。
どっちから出るの?みたいな。
女性駅員さんが次は4番線に来ますので4番で待てと。
待ってると3番線に列車到着w
騙された…w
皆さん乗りこみますわね。3番線にw
程なく4番線も到着するとの表示とアナウンス。
はは~ん。コレは4番が先に出るパターンだなと。
先頭で待ってたんで3番乗るのやめてそのまま4番待ち。
4番線到着で乗車。しばし3番も4番も待機。
3番先に行った…www
やっぱ騙された…w

ま、なんとか開演10分前に
ダイアモンドホール。
到着。
着く直前目の前の交差点で信号待ちしてたら
バイカーのようなおっさんが近くにいた人に道聞いてて
そのまま一緒に信号待ち。
青になり僕より先にずんずん進むバイカーのようなおっさん。
まさかスマヲタ?w
ゴリゴリのツーリング仕様だしな。まさかねぇw
やはりフレックスビル通過。違ったかw
そうだったらなかなかだったのになぁとか思いながら
階段ダラダラ昇ってると後ろから凄い勢いで昇ってくる。
あ、そうだったのねwww
バイクで来たのかな?
ブンブン!
ハードロックとか観に来ないのかな?w

開演間際なんで入場口空き空きで即入場。
チケット。
P列下手寄りいただく。
まぁしゃあない。
グッズはまだなかなか混んでるし買う予定も無かったんでスルー。
お水いただきお席へ。
お席着きますとテーブル(柵)付の良い席w
水置けるしココは便利wホント良い席w
1段上がってて観やすいし。ホント良い席w

ほぼ定刻DON!で暗転。
SEに乗り皆さん『ええか!?』衣装で登場。
『ええか!?』衣装でやったわねw
で、『ええか!?』でスタート。
香菜なんの髪型が可愛らしい。
編み込み?サイドを後ろでごにょっとしてなんか素敵w
で、香菜なんと竹様の腿が素晴らしすぎるw
あ、ケツもw
麿の背中がなんかエロいw
やっぱ『ええか!?』ええな。

軽く自己紹介からMC。
おかげさまでオリコン3位だったとの報告。
めいめいどう?と荒く振られるめいめいさんw
3位と聞いて狂いましたとwww
その狂った状態を竹様が再現wwwwww
発狂竹様可愛らしいw
が、もっと狂ってたとのことw
狂っためいめいさんをりなぷ~が面白い面白い言いながら写メ撮りまくってたとかw

で、麿仕切りのコーナーへ。
座ってくれと。
「お座り!」wwwドイヒーw
「スマイレージJUKE BOXライブ」のコーナー。
これから唄う歌3曲をクジで決めましょうと。
『寒いね。』イベでもやりましたがその時は何唄うか知った上でやりましたが
今回はクジで出た曲をメンバーは知らずにイントロで判断するとのこと。
お客さんのみ唄う曲を知った状態で始めますみたいな。
メンバーが席番号でクジ引き3人チョイスし選曲クジ。
りなぷ~、DAWAちょ、竹様がクジ担当。
りなぷ~引きまして…「1-F…?」???
1階wwwwwwwww読むトコそこじゃねぇwwwwwwwwwばくわらw
ってか1階しかねぇしwww
ま、ハズレw
で、DAWAちょ引きまして「1FのwH列4番w」www
ま、ハズレw
で、竹様引きまして「はぁっ!!wココ読んだんだぁ!!www」wwwwww
酷いwww酷すぎるよ竹様www
「もぅ…良いよ…w」ってりなぷ~www
ま、ハズレw
で、客席のみに↓この3曲↓発表。
『新しい私になれ!』
『夕暮れ恋の時間』
『プリーズ ミニスカ ポストウーマン!』
沸き具合にメンバー何?何?みたいな。

で、3曲続けて。
『新私』イントロで立ち位置大慌ての皆さんw
で、アルバム持ってないんで知らない曲『夕暮れ恋の時間』w
コノ曲良いね。香菜なんがでら可愛らしい。
コノ曲の雰囲気の香菜なんが素晴らしいわね。
香菜なんしか観れないw虜w
『ミニスカ』は満遍なく可愛らしかったw

MC。
『新私』のイントロで何かわからなかったDAWAちょw
めいめいさんが凄かったと竹様w
イナバウアーだったとw
「ふふふんw」って笑う香菜なんが超絶w
で、選曲の際の歓声の差がなんとなくわかったねと。
「『新私』が一番ね…w」とりなぷ~w
そういうこと言うなと怒られるりなぷ~ばくわらw
空気壊しすぎw
ちょいと告知。

明けて『「良い奴」』。
ややノリにくいわねw
何故か『硝子の少年』想い出したw
続けて『夢見る15歳』。
懐かしいな。
イ~ヤフォンで♪言っちゃったw
最後は『スキちゃん』。
『スキちゃん』聴ければオールオッケーw
「皆さん!あり…皆さん!今日はありがとうございました!」と言い直すDAWAちょ。
「今日は」くらいどっちでも良くね?w真面目だなw
正味40分とスマちゃんにしては短めで。

ひさぶりスマちゃん楽しかった。
香菜なんの力抜き具合がなんか良かったw
竹様の事忘れかけてたけどやっぱ良いなw
本ライブも行きたいな…愛知は豊橋だな…w

握手会へ。
ま、ロビーだわね。
結構後ろなんで待ち時間が長いw

田 中 竹 和 福 勝
 ← ← ← ← ←
村 西 内 田 田 田 (敬称略)の順で。

そこそこ普通。意外と良心的。

いざりなぷ~。
楽しかったで~すと突撃しますと
「あっ!ありがとぉございます!」良い笑顔いただいた。
ひさぶり良い笑顔に感無量w

続いて麿。
やや詰まってていざ握手って振り向きざまにでらひらめかれこっちがビビるw
で、「あぁ!!凄ぉ~い!!」と秘密兵器に反応麿w
楽しかったわよぉ~で
「ありがとぉ~」でバイバイ。

続いてDAWAちょ。
コチラ振り向いた瞬間目線が秘密兵器通過し過剰反応DAWAちょw
「大好き!?スマイレージ!?」みたいなw
凄い笑顔で「ありがとぉ~~~」いただき圧倒されたw
でら可愛らしかったw
バイバイ。

続いて竹様。
「おぉ!!」って秘密兵器に反応しつつ迎えられメロ2w
ややぁわわw
楽しかったわよぉ~となんとか言え
「ありがとぉございまぁ~す」と笑顔いただき感無量w
バイバイ。

続いて香菜なん。
「おぉ!!ありがとぉございますぅ~」と秘密兵器に反応しつつ
おもしろ笑顔でお出迎えされ感無量w
楽しかったぁ~~で
「ぅふふw」でら可愛らしいwww
バイバイ。

最後はめいめいさん。
やや抜け殻か?ってな感じで迎えられビビるw
抜け殻なのかゴリラ見られたのか判断に困るけどw
「ありがとぉございます。またヨロシクおねがいします。」と
普通の顔で送られたwww
残念無念…
バイバイw

めいめいさんがちょいとアウトだったけど比較的良い部類でしたわね。
香菜なんの緩さがやっぱ良いw
兵器も特におとがめも無かったしw
個別は行けるかな?w

出まして外寒いw
中でら暑かったのにw
ちょいとおトイレでも借りにどっか行くかと旅へ。
いつも寄るコンビニは信号渡らないといかんので今日は直進でやや遠出。
探検も兼ねて。
こんなトコは初めて見るなとコンビニ寄る。
トイレ借りてちょいと飲み物買いましょとレジ行くと
インド人と思われる女性店員さんでちょいとビビるw
中国人の店員さんはよく見るが珍しいわね。
で、ちょいとリンゴジュースで一服w
リンゴジュース好きなんでw
でも金朋推しではないよw
ちょいとウロ2後帰還。

2回目は開場5分前に並びそのまま入場。
チケット。
H列上手寄りいただく。
A列無いみたいなんで7列目ね。ま、良いほうね。
またお水いただきお席へ。
まだ1回目のお水残ってるし明日に取っておくかw
お席着きますと前通路で広々快適。
前に何も無いとやや不安だけどw
ボサっと待ってると我々の親世代?って感じの涼しげなヘアースタイルの方が
目の前でセーター脱いでて(シャツin)なんか気になったw
頑張るなぁw

定刻DON!で『ええか!?』にてスタート。
近いと余計に香菜なんと竹様の腿素晴らしいw
DAWAちょがポニーになってて可愛らしい。

2回目も3位の話をMCで。
娘。ちゃんは1位1位となんかハイテンションで言うDAWAちょが可愛らしいw
『ミニスカ』は4位だったが売り上げは負けてるので売り上げも伸ばしたいと。

香菜なん仕切りでJUKE BOXライブコーナー。
「お座り!」継承www
「良い子ばっかりや。」www
先生になった気分やって言う香菜なんになんで???と麿。
生徒が年上とかありえんとw
酷いよ…麿…w
ってかめいめいさんがノリ悪いwどうした?w
台本読む香菜なん。
スマイレージの圧力を見せ付ける…と発言したトコで麿に止められる。
スマイレージの底力だとwwwwww
楽屋で練習してたと。「圧力…圧力…」wwwwww
それくらい読めよと竹様wwwwww
「竹ちゃんに言われたくない!」www強いwww
で、曲名言ったら退場になるとの厳しいルールが課せられるwwwwww
香菜なん、麿、めいめいさんがクジ担当。
香菜なんFの21。
「福田トゥエンティーワンだね。」と麿。謎w
麿もめいめいさんもハズレで。
で、段取り忘れる香菜なんw
「曲決まりましたかぁ?」じゃねぇw
で、↓この3曲↓に決定。
『あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい』
『ねぇ先輩』
『タチアガール』
退場ルールを増やそうとする香菜なんに麿からダメ出しw
香菜なんはスタッフいじりも凄いとw
ノリの良くないスタッフにもするんで困るとw
コレ何に見える?1と答えると指でしたw
くだらないwww

で、3曲続けて。
上手に香菜なん率高くて良かった。
で、アルバム持ってないんで知らない曲『ねぇ先輩』w
香菜なんがでら可愛らしい。
香菜なんしか観れないw虜w

MC。
『ねぇ先輩』は焦ったと香菜なんw
『タチアガール』ってこんな疲れる曲だったっけ?とかw
準メンの時は踊ってるだけだったけども唄い踊るようになり大変とかw
1曲目忘れる香菜なんw
ま、普段ファンの皆さんは曲順知らないんで逆な感じねと。
で、2013年を振り返ろうとMCが続く。
麿がカウントダウンの話。
憧れのなっちに逢えて感無量みたいなw
3位だったんだって?と知っててくれたり。
すれ違うたび花音~~って声掛けてくれたり。
カウントダウン後の亜弥や『I Know』は頭おかしくなったとかw
耳赤いですよといじるめいめいさんに本気のダメ出しwwwwww
怖いな麿w
そこは言うんじゃないとwww
可愛いぃ~とか言うめいめいさんらにさらに怒るw
どうしたら治るかネットで調べたりしてるとかw
逆に赤くなる方法ネットで調べるめいめいさんwwwwww
りなぷ~は今年になっちゃうがハロ紺でのソロの話。
中野でソロがあったと。
皆何唄ったか発表する中竹様を無かったことにするめいめいさんwww
「ちょっと!!」でら可愛らしいwww
それは香菜なんの役だろとかwww
香菜なんはまだソロやってないそうで。名古屋が良いな…w
で、何唄ったの?で『愛の弾丸』だと。
今唄えとか言う麿&めいwww
「ヤダ!」でら可愛らしいwww
やいやい言われ
「STOP!!ハロ紺の話だ!」と頑なw
「誰のハート射止めた?」wwwwww天才的だなめいめいさんw
おませさんだねwwwwww
裏声が出ないと練習してたもんねみたいな。
で、香菜なんがどこで歌うかはやっぱシークレット…
竹様が春ツアーの話へ。
「こ~んげ~つの!プっw」可愛らし過ぎwww
変な噛みかたして吹く竹様可愛らしいわねw
今月から始まるが秋ツアーと同じトコもありつつ後半戦から変えてくるらしい。
「想い出とかなんか…プっw」wwwwww
他メンの喰いつきの悪さに吹く竹様wwwwww
「なんも喋んないじゃん!!w」wwwwww
いつから竹様はそんな役回りになってんの?w
DAWAちょが握手付だったんで即感想聞けて嬉しかったと答えてくれたwww
良い娘。だなw
この辺は岐阜、豊橋辺りで来てくれと。
ごめん名古屋組んでくれたら…w
めいめいさんは岐阜での煽りが凄いとかw
そろそろお別れの時間とのDAWAちょからのお声。
え?終わり?www
1回目より異常にMC長いのはそのせい?w

ちゃんと後半の
『「良い奴」』
『夢見る15歳』
『スキちゃん』
3曲はあったw
『スキちゃん』聴ければオールオッケーw
バイバイする香菜なんが可愛らしすぎるw
なんかDAWAちょが手を振ってくれた気がしないでもないw
席的に微妙wちょっと遠いわなw
が、MIDでのライブのポッシちゃん位の距離でもあるしな…
『スキちゃん』でも反応あった気もするしw
今日基本青振ってたんでw
ま、どっちでも良いやw
で、DAWAちょ「この後の握手会も…えっと…お楽しみに!!」wwwwww
何年何回言ってるセリフでしょうかw
可愛らしいw

何故か2回目は50分オーバーw
1回目だけの人とか可哀想ねw
2回目はより楽しかったw
竹様のMCおもろかったしw
香菜なんの仕切りもおもろかったしw

握手会へ。

勝 中 竹 和 田 福
 ← ← ← ← ←
田 西 内 田 村 田 (敬称略)の順で。

2回目はなかなか緩かった。

いざ麿。
楽しかったぁ~と突撃しますと
「ありがとぉ~」と緩い麿w
今年もヨロシク~とか言ってみたら
「おぉ!ヨロシク!」後
「どうやってんの?」と秘密兵器に喰いついてきたw
マイコンですわよぉ~なんて返しますと
「えぇ~~!!」クリビツ麿w
そんな驚くことでもないだろうにw元IT革命児がw
バイバイw

続いてめいめいさん。
麿に入る時に飛び越えて秘密兵器チラ見するの見えたw
で、麿とのコンボな感じで
「凄ぉ~~~~い!!」と今日仕様にクリビツめいめいさんでら可愛らしいw
今年もヨロシクね!!って元気いっぱいに言ってみたら
「ヨロシクぅ~~~」と満点の笑顔www
1回目がウソのように素敵な笑顔いただき感無量w
バイバイ。

続いてDAWAちょ。
「あっ!来た!」と迎えられるwww
やっぱ見つかってたのかしら?w
「大好きぃ~~」と秘密兵器に1回目と似た反応www
2回とも同じ仕様ですまぬw
逆に良い反応いただけ嬉しいけどw
最高だったわよぉ~なんて告げ
「ありがとぉ~~」ってニッと良い笑顔いただきメロ2w
今年もヨロシク!
「ヨロシク!」でバイバイ。

続いて竹様。
DAWAちょの時点で秘密兵器に目が行ってたようで何故か爆笑で迎えられるwww
でら可愛らしいw
MC可愛らしかったぁ~なんて告げてみたら
「ぁはははははwwwありがとぉございますぅ~www」また爆笑w
でら可愛らしいなw
爆笑竹様にバイバイw

続いて香菜なん。
おもしろ笑顔で秘密兵器見ながら迎えられるw
でら可愛らしいw
香菜なんでら可愛らしかったぁ~と告げますと
「さんきゅぅべりぃまっちぃ~~」wwwwwwwww
何故だwww何故なんだwww可愛らしすぎるwww
デレデレになるわねw
すると
ゴリラ~~」とゴリラにも反応いただき感無量w
エヘヘwでバイバイw

最後はりなぷ~。
香菜なんの「さんきゅぅべりぃまっちぃ~」の時点でばくわらのりなぷ~www
ばくわらで迎えられるwww
えへへwみたいなw
今年もヨロシクね!
「ヨロシクお願いしまぁ~す」でバイバイ。

2回目はでら良かったな。
皆さんそれなりに成果残せたw
香菜なん効果でひさぶりりなぷ~良い感じでw
満足満足。

出まして直帰。
金山ですれ違うお嬢さんが可愛娘。ちゃん多すぎてビビるw
離れがたいw

さて明日はポートメッセに行こうw
3連休3連戦にしますわw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。新春号'14。 

年明け1発目はとりあえずお休みで。
色々あったもののお休みでw

ちょいと暮れからの話題でも。

大晦日は良い天気で良かった良かった。
一瞬雨降ったけどもお宮さんでの振る舞いも無事終了。
紅白は録り忘れて○っと見逃しw
朝から忙しくて一時帰宅時にでも予約すりゃ良いやと思い忘れたw
バタバタし過ぎですっかり記憶から消えてたw
時折ワンセグで途切れ途切れは見たけどもw
3時半頃帰宅でテレビつけたらCDTVやっててちょうど『メロンジュース』は見た。
あーにゃあけおめw
ハローのカウントダウン行きたかったな…
年明けからはベリちゃん唄わなかったみたいだけどw
厄年じゃなけりゃ強行してた気もしなくもないので厄年で良かったのかもw

元日は疲れを癒すのに専念w
だらだらw

2日はご祈祷からの宴会。
コンパニオンちゃんのパ○ツ見つつお食事w
SKEちゃん現場で逢ったこと有るdelaの運営に関わる同級生と企画会議w
20年ぶりに逢う同級生もいたりで昔話に花が咲く。
くだらない話で盛り上がりすぎたりw
楽しかった楽しかったw

『新春豪華どっきり祭り!』っての
ドッキリ。
見る。
ドッキリ。
楽しそうだなw
ってか部屋の場所に不信感は抱かないのかしら?w
ドッキリ。
楽しそうだなw
ドッキリ。
どぅちゃんは流行に敏感だなw
ドッキリ。
何それ?www
ドッキリ。
何故に急に唄いだすのか?w何故にこの選曲なのか?w
ドッキリ。
すっぴんの石田さん可愛らしいな。
ドッキリ。
コレは惚れるwww
ズッキの
ドッキリ。
じゃない♪がおもろかったw
ドッキリ。
メガネ石田さん惚れるwメガネで推せw
ドッキリ。
どぅちゃんの寝癖の凄さにも惚れたw
ドッキリ。
まぁちゃん怖いなw
で、
ドッキリ。ドッキリ。
そうだったのか!w
上手いこと出来た番組でしたわね。

『バナナ塾』の特番にちっぺ出ると聞き見る。
バナナ塾。
www
本編出演者で酷かった人の集まりだとか。
本編1回も見たことないんで知らんけどw
バナナ塾。バナナ塾。バナナ塾。バナナ塾。
ノンティーが頭っからおもろかったw
バナナ塾。
誰かさんと同じこと言ってる方がwww
で、ちっぺは本編に舞美様の付き添いで出たそうだが
バナナ塾。
付き添いなのに舞美様より目立って酷かったと召集w
おもろかったが
バナナ塾。
何ひとつ覚えてないとバナナマンw
バナナ塾。
wwwwww
催眠術で更正してきましょってなことで
バナナ塾。
ちょいとお遊びw
バナナ塾。
やしろさん隠し方がなんかエロいw
バナナ塾。
くだらないw
ちっぺは好き嫌い無くして欲しいとのUFからの要望でしたが
普通にパクチー喰えるようになってあんまおもろなくw
バナナ塾。
嫌いな芸能人が多くて困るとの事務所からの要望のノンティーw
バナナ塾。
小さいトコでまとまっててつまらんw
パンチ浜崎てw
バナナ塾。
オープニングはおもろかったけど中身がイマイチでしたわw

そのまま続きで正月の東海テレビ恒例の
新春ボウリング。
『新春!紅白オールスターボウリング2014』見る。
SKEちゃん枠はこの3人で。
ポッシちゃん枠は今年も無しか…w
で、2番組続けて
新春ボウリング。
この2人www
東海テレビ専属コンビかしら?w
で、途中寝ちゃってあんま見てなかったりw
新春ボウリング。
ちょっとブ○なだーすー可愛らしいw

3日4日はだらだらw

さて本日もゴロゴロだったわけですが暮れも暮れに
急遽決定!『新春!モエソニック 2014』
【日程】2014年1月5日(日)
【会場】ZEPP NAGOYA
【出演】東京女子流、THEポッシボー、BOYS AND MEN、松下唯、CAMOUFLAGE、
しゃちほこボーイズ、ASH Dream、I'S9、みきちゅ、さんみゅ~、Star☆T、
&CRAZY、TAKENOYAMA24

こんな情報入ってきて悩んではいたもののなんかだらだらでw
急すぎるし高すぎるよ…みたいなw
他に観たい人が出ない…w
ポッシちゃん観たいだけで4000円+D代は高いな…みたいなw
+物販代も必要だろうしな…悩む…ってな感じでw
さらに交通費もな…www
で、タイムテーブル発表になり
モエソニック。
30分か…
30分で4000円+D代か…w
握手会は20時~か…
出演後1時間半も待たないといかんのか…
ボイメン40分もやんのか…w
兄ちゃん40分も観てらんないな…w
女子流ちゃんに興味無いしな…www
高崎聖子さんでお馴染みCAMOUFLAGEちゃんはちょっと観てみたい気もw
Star☆Tさんとか5分で何やんの?www
ごっつに逢いたかったけどなぁ…
あっきゃんに逢いたかったけどなぁ…
ってな感じで家から1歩も出ずの日曜日w
NMBちゃんの個別取っておけば良かったなwww
愛梨ちゃんに逢いたい…w
今日の私服の写真が素敵だったんだもんw
個別は当券無いの辛いな…w
個別入れてたらZEPPについでにふらっと行けたかもw
乃木坂ちゃんも個別だったのね。
いくちゃんに逢ってみたかったな。
全然知らんかったがw

さてと来週から動き出しますわw
7日発表の結果次第で11日のスマちゃんリリイベか
12日のNMBちゃん全握にてのスタートかもw
11日の℃ちゃん個別は選択肢に入ってないよw
我が街だけどwww

ってことでおやすみなさいませ。

新年2014。 

明けましておめでとうございます。
とりあえず新年の挨拶だけでも。
今年もよろしくお願いします。

あ、実は今年も神社なう。
「なう」とか使うの2年連続2回目www
田舎の風習で今年は神社なお年頃真っ只中w
田舎って嫌ね…w
だもんで実は予約投稿w

今年の抱負としましては
今年こそ佐紀ちゃん(ベリちゃん)に専念しますわYO!
にしましょかね?w

さて今年の開幕は今のトコJ=Jちゃんリリイベの予定w
結果次第でスマちゃんリリイベでw

ってことでおやすみなさいませ。