2013年12月 

総集編2013[後編]。 

本日も昨日に引き続き下半期を振り返ってみますよ。

7月
ベリちゃん『ゴールデンチャイナタウン/サヨナラウソつきの私』リリースイベント
スマちゃん『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』リリースイベント
ポッシちゃん無料紺

ベリイベJ列&H列&C列。

後半戦はハロー関連ばっかでの良いスタート。
急にリリイベが名古屋開催になり嬉しい初の3試合w
なかなか良席引き満足3試合。
で、衝撃のプレゼント当日に届く改革w
いっぱい歌ってくれる充実のスマちゃんイベ。
握手会のりなぷ~祭にばくわらw
ポッシちゃんの名古屋のホームグランド初戦のフリーライブ。
でら良い箱w
ポッシちゃん初秘密兵器使用が絶大な効果発揮w
ごっつの虜www
が、あっきゃん大好きw

8月
J=Jちゃん『ロマンスの途中』販促イベント
ハロ紺2DAYS
ポッシちゃん紺
ベリちゃん『ゴールデンチャイナ…/サヨナラウソつき…』サイン会&個別握手会(大阪)

ハロ紺12列&2列&3列&3列。

J=Jちゃん初めまして。大塚ぽんは欠席でw
ちゃんさんの足負傷発覚で心配…
初ゆかにゃんにメロ2もメロ2w
初あーりーが超絶過ぎてビビるw
初さゆべぇはまだ違和感を覚えてないw
初金朋意外と良い人www
ハロ紺。ハロ紺。ハロ紺。ハロ紺。ハロ紺。
良席祭の夏ハロー。死期が近い疑惑w
そこそこキスジ研メンからの成果残せるw
シチュエーションダンスのおかげでモメンは壊滅的w
どぅだけ愛想良かったw
ちゃんさんの力入れて唄う際の
ハロ紺。
ウインク顔に惚れるw
で、佐紀ちゃんと名勝負www
ほんと夢のような一時を過ごすw
THEポッシボー2013勝負。THEポッシボー2013勝負。THEポッシボー2013勝負。
ポッシちゃん5年ぶりの名古屋単独紺。やっぱ楽しい。
初シャーク諸塚もおもろかったw
ごっつからごっつ推しと思われてる臭いと感じるw
ベリちゃん初のサイン会。ま、貰うだけだけどw
佐紀ちゃんバカウケで気持ち良い個別握手会w
佐紀ちゃんから死んではダメだと言われ生きる希望がわくw

24時間TVも
24時間テレビ。
覗いたわね。
メアリーに逢いたい…

9月
娘。ちゃん『わがまま気のまま…/愛の軍団』販促イベント
アプガちゃん紺
SKEちゃん『美しい稲妻』個別握手会
ベリちゃん(熊ちょ不参加)『もっとずっと一緒に…/ROCKエロティック』販促イベント
エッグちゃん紺
ポッシちゃん(あっきゃん、ごっつ)カラオケ会
NMBちゃん『僕らのユリイカ』全国握手会
J=Jちゃんイベントライブ

エッグ紺S列。

9月はハードスケジュールねw
目の前で売り切れた娘。ちゃん販促イベ…w
ま、みず☆ポンから反応はいただけ良かったけども。
アプガ第二章(仮)開戦。
その足でアプガちゃん紺へ。
初のアプガちゃん単独紺はでら楽しかった。
まぁな師匠の塩対応回避で感無量w
台風で途中から開催のSKEちゃん個別へ。
SKEちゃんも個別が私服になりセーラー服だーすーにメロ2w
玲奈ちゃんに認識されててクリビツw秘密兵器凄いなw
余裕で買えたベリちゃん販促イベw
トークのみの歌披露無いも間近で佐紀ちゃん観れ良いイベで。
なんだか佐紀ちゃん握手がデレデレでコチラもデレデレでw
生タマゴSHOW!。
新人公演が名古屋にやってきた。
最後列だったが楽しかった。りこりこ最高w
で、神イベポッシちゃんカラオケ会w
毎月開催して欲しいw
NMBちゃん個別取らなかったんで思いつきで全握へ。
ケイラに逢えなかった…w
初愛梨ちゃんに魂抜かれるwww
せっせっせぇのよいよいよい握手はダメよねw
初まーちゅんにも℃肝抜かれるw
せっせっせぇのよいよいよい握手はダメよねw
ノーマークのけいっち、ふぅちゃん、ゆいぽんにもときめくw
NMB凄いなw
ななたんは安定の可愛らしさw
帰りにJ=Jちゃんのイベントライブ観て帰宅w

10月
SKEちゃん『美しい稲妻』個別握手会
J=Jちゃん『ロマンスの途中』個別握手会
9nineちゃん『Re:』販促イベント
娘。ちゃん(譜久村)『わがまま気のまま…/愛の軍団』個別握手会


台風振り替えのSKEちゃん個別。
混みすぎて怖いw
混みすぎて1枚残すw
初ゆかぴが怖かったw
J=Jちゃん個別で秘密兵器禁止され困るw
さゆべぇに完全に違和感w
あーりーにメロ2w
ちゃんさんに色々見られ気まずいw
初りこりこでら可愛らしかった。
我が軍イベント。
我が軍イベント正式にハイタッチ会へwww
うっきーとちゃあぽんから忘れ去られ疑惑解消w
うっきーはやっぱおもろいw
海ちゃんは安定で一安心w
どぅちゃん誕生日当日にみず☆ポンだけに逢いに行く個別握手会w
今更ながらどぅちゃんに誕おめ言いに行かなかったこと後悔しまくりw

11月
ベリちゃん×J=Jちゃん ナルチカ
ポッシちゃん紺
佐紀ちゃん誕生会(東京)
アプガちゃん(あず&まぁな)七大都市(仮)化作戦
ベリちゃん『もっとずっと一緒に…/ROCKエロティック』チェキ会&個別握手会(大阪)

佐紀ちゃん誕生会A列。

ナルチカ。ナルチカ。
待望のナルチカ。
でら楽しかったナルチカ。今後続くの?w
握手会のゆかにゃんがおもろすぎてメロ2w
握手会の佐紀ちゃんが可愛らしすぎてメロ2w
結構な急加減のポッシちゃんツアー初日。
全篇生演ででら良かった。
ごっつからごっつ推しじゃない疑惑かけられるw
で、夢の佐紀ちゃん誕生会w
最前来ちゃってまたも死亡フラグw
ホント夢のような一時を過ごすw
七大都市(仮)化作戦。
アプガちゃん七大都市(仮)化作戦開始。
あずにゃん名古屋担当で良かった良かった。
タイトスケジュールで大変だったベリちゃん個別。
カスタムが…w
その前にベリちゃん初のチェキ会間に合って良かった。
緊張しすぎで撮影時の記憶があんまなかったりw
チェキ。
ぁうぁうでありがとうも言えてない気がするw
佐紀ちゃんの握手が良すぎてホント腑抜けにw
で、モテモテ握手会後w
名古屋開催も望むがモテなくなるんで大阪が良いのかw

12月
ベリちゃん『もっとずっと一緒に…/ROCKエロティック』リリースイベント
アプガちゃん(あず&綾乃ん)七大都市(仮)化作戦
エッグちゃん紺

ベリイベB列&F列&B列。
エッグ紺M列。

個別の翌日にベリちゃんリリイベ3試合。素晴らしいw
着席観戦も良い席で観れ良い3試合。
七大都市(仮)化作戦。
七大都市(仮)化作戦も素晴らしいイベだがこの季節の外は勘弁w
綾乃ん大好きw
まさかの新人公演名古屋2回目開催。
謎の着席東別院だけども楽しかったw
次回はZEPPのようなんで立てるかな?w

今年も佐紀ちゃんにいっぱい逢えたんで良い1年でしたか。
コンサートの割合が減りイベントばっかになってますわね。
どのチームも販促イベが全国的に開催されるようになったんで良いわね。
買えないのは辛いけどw

で、なんとなく今年も今年を終えての通算握手数TOP10w
握手2013。
佐紀ちゃんブッチぎったw
個別が必ず開催されるようになったのってまだ1年ちょい前くらいからなのね。
故の伸び率かw
まさかメアリー増えるとは思わなかったけどもw

さて今日は明日の準備で朝から大忙し。
なんとか15時過ぎには今日の分の仕事は片付き帰宅。
やや疲れたのか居眠りw
『レコ大』始まる時間知らず晩御飯喰ってたら始まってたw
J=Jちゃん出た後だった…w
既に始まって1時間半も経ってたのかw
残念無念って『雨トーク』見たりして過ごしふとチャンネル変えますと
初めてお見かけする方が最優秀新人賞取ってた…w
誰なんだ…w
調べたらオリコン最高順位20位…w
2位じゃダメなんでしょうか?w
J=Jちゃんの姿を見ることなく『レコ大』終了w
あまちゃんの人がなんか賞取った時チラッとゆかにゃん見たけどw

さてとちっぺちょこっと見て
ちっぺ。
寝ますよ。
来年も[ミログ。'14]をヨロシクちゃん。

ってことで良いお年を!

総集編2013[前編]。  

今年も後2日ってことで2日かけ1年を振り返ってみますよ。
ま、自分の記録用の恒例行事なんでねw

とりあえず上半期。

1月
NMBちゃん『北川謙二』全国握手会
NMBちゃん『北川謙二』個別握手会
ベリちゃん『WANT!』リリースイベント(横浜)雪の為欠席
真野恵里ちゃん『NEXT MY SELF』個別握手会
ハロ紺2DAYS
ポッシちゃんゲスト握手会
アプガちゃんゲスト握手会
吉川さん『世界中に君は一人だけ』販促イベント
ベリちゃん『WANT!』個別握手会(大阪)
娘。ちゃん(道&譜&鈴&石&佐)『Help me!!』全国握手会(大阪)

ハロ紺22列&28列&21列&11列。

ななたんに逢いに行くの巻で仕事始めの2013。
全握ペアのみるるんに惚れるw
大雪の影響で当たってたにも関わらず断念のチッタ…
遠征費浮くw
真野恵里ちゃんの最終握手会in近所。
もぅ逢うこと無いんだろうな…w
で、今年もやっとこ年明け気分のハロ紺。
ハロ紺。ハロ紺。ハロ紺。ハロ紺。
なかなかの干され具合w
ハロ紺。
会場にメンバー登場演出始まるも通路でもあんま恩恵無くw
で、ゲストにポッシポッシガールズ付で良い年明け。
まぁな師匠に塩対応喰らうwww
吉川さんはアスナルで寒かったなw
で、年明け一発目の佐紀ちゃんとのご対面。
1月から溶けるw
トックリーナと気まずい関係にwww
娘。ちゃんイベント。
ついでに娘。ちゃんに逢いに行ったりw
全然観えなかったりw
ってか今年だったんだなw
すっかり遠い記憶w

Vプレミアリーグ刈谷大会にも。
Vプレミアリーグ。Vプレミアリーグ。
(岡山vsJT、久光vs車体)
愛ちゃん怪我でいなくて残念無念のV観戦。
東レの試合も刈谷&西尾に組まれず残念無念。

2月
ポッシちゃんイベントライブ
娘。ちゃん『Help me!!』個別握手会
娘。ちゃん『Help me!!』リリースイベント

娘。イベQ列。

アイドル界隈イベント。
ポッシちゃんが精力的に動き出す。
あっきゃんがデレデレでこちらもデレデレw
ごっつが釣り始めるw
初の娘。ちゃん個別握手会。
どぅちゃんにやられるw
翌週どぅちゃんが意外と覚えててくれる人でさらにやられるw

3月
ポッシちゃん『全力バンザーイ!MyGlory!』販促イベント
ベリちゃん(佐紀様&み~やん&トックリ)『アジアンセレブレイション』販促イベント
SKEちゃん『チョコの奴隷』個別握手会
ピーベリーちゃん『キャベツ白書~春編~』リリースイベント

ピーベリーイベH列。

ポッシちゃんイベント。
ごっつが友達みたいになってくるw
トックリーナが怖い怖いw
安定のメロ2佐紀ちゃんw
み~やんも安定してくるw
かすすとのお別れ第1弾…
かすすに逢いたいな…
他卒業組がイマイチだったりw
初握手みこってぃの凄さにビビるw
だーすーに狂気を感じ出すw
DAWAちょから認識されてきた気がするこの頃w

4月
娘。ちゃん(どぅ)『ブレスト/君さえ居れば何も要らない』全国握手会
ベリちゃん『アジアンセレブレイション』個別握手会(大阪)
娘。ちゃん(ぽんぽん)『ブレスト/君さえ居れば何も要らない』全国握手会
娘。ちゃん紺
LoVendeЯ紺
ベリちゃん『アジアンセレブレイション』リリースイベント(大阪)
ベリちゃん紺

娘。紺2階か列
ベリイベ9列&19列
ベリ紺2階え列&1階お列。

買えなかったどぅ握手会…
くじける…w
み~やんの攻撃厳しくなりつつもやっぱ佐紀ちゃんにメロ2w
で、モテるwwwシェリーメイ様に感謝の大阪w
で、翌朝急性胃腸炎でダウン…大阪トラウマwww
病み上がりのぽんぽん握手会。
みず☆ポンがだいぶ良い感じに。
ミチシゲイレブン。
2階に追いやられた娘。ちゃん紺w
娘。ちゃんでの田中っち観納め。
出口で魚住姉さんと接触w
ラベンダー。
翌日ラベ紺。
無駄に一桁いただき姉さん目の前で鑑賞w
でら良い勝負できたw
4月2回目の大阪はモテずw
Berryzマンション入居者募集中。Berryzマンション入居者募集中。Berryzマンション入居者募集中。
1年ぶりのベリちゃん紺。
意外と良い勝負してたようで。
何故か全然記憶に無いwww

5月
スマちゃん『旅立ちの春が来た』個別握手会
SKEちゃん『チョコの奴隷』個別握手会
ポッシちゃんイベントライブ(握手会のみ参加)
SKEちゃん チームE「逆上がり」公演
娘。ちゃん『ブレスト/君さえ居れば何も要らない』個別握手会


スマちゃんが近所で個別握手会。
秘密兵器のおかげでスマメンもだいぶ良い感じにw
SKEちゃん卒業メンとのお別れ握手会。
かすす以外はホントにアウトでw
かなかながその後逢いに行く気になれない要因www
かすすに逢いたい…
ってか大量卒業も今年だったんだなw
遠い記憶w
で、梅ちゃんと言う強敵現れ卒業できないwww
その後ポッシちゃん参加イベントに急行するもライブは観れず。
ごっつに怒られるw
ロンちゃんと麿は未だに仲良しだと知るwww
で、リンクスさんの佐藤ありさちゃんからチラシいただき惚れるw
その後リンクスさん結構名古屋来てるようだが行けずwww
タイミング逃したんで今後行く予定は無いけどもw
ひさぶりにSKEちゃん公演へ。
かすすのいないチームE…
唄うゆかぴに惚れる。
ステージ上の梅ちゃんも素晴らしく惚れる。
全て落として参加の娘。ちゃん個別w
どぅちゃんも良かったがみず☆ポン復活でw
石田さんは観賞用だと悟るw

6月
ポッシちゃん無料イベ
9nineちゃん『EvolutionNo.9』販促イベント(京都)
NMBちゃん紺
NMBちゃん『てっぺんとったんで!』個別握手会
9nineちゃん紺

NMB紺3階7列。

よその催しでなかなか忙しかった6月w
ポッシちゃんがペース上げてくるんでモー。大変w
ごっつが好きになってくるw
我が軍イベント。
名古屋に来てくれないでお馴染みの我が軍に逢いに京都へw
でら並び我が軍は人気なんだなと思わせられるw
うっきーとちゃあぽんから忘れ去られた疑惑w
ま、海ちゃんが安定で一安心w
サイン入りポスター当たるも帰りの電車で忘れる事件www
翌日菜々紺行く前に引き取り事件解決w
そんな天空のレストラン菜々紺w
てんぺんとったんで。
天空からでも楽しかった。
翌週ななたん握手会。なかなかの成果。
百聞一見ツアー。
6月の〆は我が軍紺。
やっぱパフォーマンスはしっかりしてるんで良いな。我が軍。
お見送りがあり海ちゃんだけ成功で感無量w

後編へつづけ。

ちょいと今週の話題でも。

『PON!』にスマサンタが。
PON!。
客席に聞いたりして特技披露してましたが
PON!。
ゴリゴリの紫の人麿って言って欲しかったwww
PON!。
古っw
めいめいさん可愛らしすぎw

『ゴゴスマ』にLoVendoЯちゃん登場。
ゴゴスマ。
まりんさん怖いっす…w
ゴゴスマ。
おかまりなんかエロいw
ゴゴスマ。
レギュラーの美貴ティと噛みあわない田中っちにひやひやw
ってか行かなかった。すまぬw
あ!
ゴゴスマ。
まりんさんが笑ったw
他のメンバーの声もと石井アナに突然振られた姉さんが
ゴゴスマ。
良い笑顔w
ゴゴスマ。
ぁうぁうってなってまりんさんに助けを求めるも
ゴゴスマ。
最終的に笑ってごまかしたwww惚れるw

J=Jちゃんイベ1回合格。
2枚買って1枚づつ2回チャレンジしてみたものの1回目のみ合格で。
J=Jちゃんなかなか険しい道のりだなw

『S女』は先週の続きでお正月から。
S女。S女。
しっかり晴れ着に着替えてロケへ。
梅ちゃん素敵。
S女。
直したいとこ良いながら鐘ついてましたが
S女。
www
S女。
おみくじ半凶wwwそんなんあるのかw
るみちゃんとめいめいも半凶w
スタジオに戻り
S女。
おせち喰いながら
S女。
餅つき。
まつりな先生の返しが雑くて
S女。
梅ちゃん可愛らしいw
食後に羽根突き。
S女。
負けたほのちゃんwww
試合の方はすぐ終わっちゃうのでつまらなかったりw
歌挟む。
S女。
実絵子さんってなかなかだなw
S女。
「ざまぁ」って書かれるつうちゃん可愛らしいw
S女。
眉毛が繋がってる方が可愛らしいとかwwwwww
S女。S女。
あきすんwwwwwwwww
S女。
三が日終え〆はカレー。
良い顔だゆまなちゃんw

FCDM届く。
年賀状。
年賀状がスクラッチ仕様じゃない…
来年は正月恒例どうでも良い写真もらえないのか…w

『ミュージックドラゴン』見ようとしたら
ミュージックドラゴン。ミュージックドラゴン。
平原嬢?え?みたいな。
先週見たらライブの様子でいつの間に2週遅れになったのかしら?みたいな。
ま、来週楽しみずって今週見たら1週遅れに戻ってる…
どういうこと?w
え?J=Jちゃんの回の放送無いの?中京TV?
調べてもわからない…
我が軍…
ま、ひらりーは
ミュージックドラゴン。ミュージックドラゴン。ミュージックドラゴン。
可愛らしかったんで良かったけどもw

今週の『4U』は
4U。
ヴィトル氏との3000円で泊まれるお宿のプレゼン対決で出番は多くてよかった。
4U。4U。
浴衣着替え放題ってなサービスで色々着たり
部屋に半露天風呂有りで
4U。
WAO!
4U。
遠い!
4U。
ナイン!
4U。
入浴シーン有ったりでなかなかw
で、
4U。
勝った。

ハロ紺のチケット届く。
チケット。
干された…23列、22列、2階2列と3本とも干された…w
降臨優遇通路も無ぇ…
夏の奇跡が懐かしい…w

さて土曜。目覚めましてひとまず『SATOYAMA』見る。
SATOYAMAライフ。
最終回にして神回だったりw
まぁさん変わってくれよ…w夢の忘年会だなw
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
乾杯の音頭取るのに恐縮佐紀ちゃん可愛らしすぎw
気にすんな!w
SATOYAMAライフ。
あ、おつぴん!は良いんだなwおぱょ♪もOKにしてくれw
SATOYAMAライフ。
終始ゆかにゃんリアクション炸裂してて良い会でwww
SATOYAMAライフ。
どんまい!www
一人でどこまで行けるか?の話題で基本一人のまぁさんは
SATOYAMAライフ。
さすが芸能人だなとwww
どこでも一人で余裕で行けるけど寿司屋に行ける余裕が無いですわwww
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
くそっ…まさ男…w
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
噂のあーりーwwwwww
SATOYAMAライフ。
一人っ子か。なんとなく理解できたw
毎週忘年会が良かったなw
香菜なんも誘ってw
で、新番組もこのままBSで放送あるようで一安心w

嗚呼…
はぴ☆ぷれ。
りつ子…
はぴ☆ぷれ。
りこりこwwwwww
寂しさもフットンダわねw

さて本日ボケっとしてましたわw
ちょいちょい色んな人テレビ出てましたが見ただけでw
ま、明日から忙しいいんで休息で。
さてと明日も続くわよ。

ってことでおやすみなさませ。

週刊ミログ。年末号。 

今週もお休み。
東海地方が動いてなかったw
アスナルのJulietさん観に行きゃよかったかな?w

ちょいと今週の話題でも。

ひとまずフラゲ。
ええか!?/「良い奴」。
ア○ゾンなのにフラゲ日に届いたw
『ええか!?』衣装の方だけ買ってみましたわw
リリイベ2枚で2回当たるかな?

今週の『S女』は
S女。
鉄平氏がマネージャーちゃんとコンタクト取るトコから。
年末年始大忙しってことで
S女。
年末年始の行事一気にやっちゃいましょう的な。
S女。
クリスマスパーティーに遅れてくる2人の寸劇からスタート。
S女。
乾杯梅ちゃん可愛らしい。シャンメリーでw
S女。
ケーキ入刀に感動実絵子さんwww
S女。
サンタ登場でプレ頂く梅ちゃん可愛らしい。
実絵子さんは中身が
S女。
桐灰カイロだったりwww
S女。
ゆかぴはシーチキンだったりw
ツナマヨ昆布にシャケゆかり皆さんが一番好きなのは?
S女。
ってやつねw良いなw
余興で胸キュンゼリフ選手権開催。勝者は高級お肉ゲット。
S女。
舞茸w
S女。
つうちゃん可愛らしすぎ。
S女。
舞茸www
S女。
プレ無いよ…で突撃チューのるみちゃんお肉ゲットw
で、大晦日に
S女。
突入。
そば打ち体験に歓喜の梅ちゃん
S女。
可愛らしいw
S女。
猫の手のるみちゃん可愛らしい。
S女。
梅ちゃんは不器用だそうで。惚れるw
S女。
切る時はキツネの手で。
S女。
るみちゃんwww
S女。
梅ちゃん親指落としそうにwww気をつけて!
湯がなかなか沸かず時間無いので待つ間に
S女。
重大ニュースやっちゃうことに。挙手制。
つうちゃんちっちゃいが
S女。
身長が0.7㌢伸びたw誤差の範囲だなw可愛らしすぎw
S女。
そばも美味しく頂きまして
S女。
紅白歌合戦へ。
S女。S女。
歌上手いメンバーが参加。
めいめいが
S女。
スキちゃん!!w
めいめいだからか?www
S女。
知りたぁいぃ♪
大トリ実絵子さん登場で
S女。
時間が…
S女。S女。
熱唱中カウントダウン開始。
S女。
年明けwww
来週はお正月から。
今週なかなかのおもろさだったw
来週も期待。

で、キャラアニ分届く。
握手券。
おぉ!中西…w
香菜なん入ってないってことは死亡フラグではなさそうw

なんとなく難波のスケジュール気になりHP開くと
48グループへのプレゼントに関してのお知らせが更新されてて読む。
AKB48グループではファンレター・プレゼントを
ファンの皆様がメンバーへ直接手渡しをする事はできません。
また劇場以外の場所(握手会・コンサート・公開イベントなど)でのお受取もできません。

そういや最近は握手会場でプレゼント受け付けてくれなくなってんのね。
メアリーいなくなってからの改変で良かった良かったw
以下の品物は、お受取ができません。ご了承下さい。
◆単価(定価)一万円以上の物
◆開封使用済みの物 ※中古ショップの未開封物品は可
◆飲食物
◆大きな物、重量物
・600mm×180mm×470mm・5kg程度まで
◆現金、金券、記念硬貨、割引券
◆危険物
・火薬・花火・刃物
◆電気機械器具
・電化製品・記録媒体・電気電池で動作する物
◆生き物、なま物 ※生花のみ可
・動物・植物・虫
◆皮膚に塗布等する物
・化粧品・香水・入浴剤・医薬品・衛生品・カイロ
◆下着類
・ショーツ・トランクス・ファウンデーション・ふんどし
◆自己制作CD・DVDなど

ふんどし??www

『おへその国からこんにちは/天まで登れ!』会場先行販売のお知らせ
ってな情報。
お!『おへそ』音源化!やった!って思ったらDVDシングルってなんだよ…w
CDも出してくれよ…

今週の『4U』は
4U。
忘れてるってか誰かに預けてきたのかと思うほどなんも無いメアリーでw
4U。
グキり方は素晴らしかったけどもw
で、イルミネーションの取材だったんで
4U。
暗い映像ばっかで…w
4U。
大阪では明るかったw
で、あのDIANNA☆SWEETが!!
4U。
知らんけどw
4U。4U。
上手端のお嬢さんがりこりこタイプで可愛らしかったw
4U。
後ろのお嬢さんもおもろい顔しててなんか良いなw
近々にイベントとか無いの?w
なんでも年内で2人辞めるみたいだけどもwww
その2人がいなくて8人なのね。

梅ちゃんソロ紺のグッズ紹介動画がなんか衝撃的でw
梅ちゃん。
今金髪なのかよw
で、イメカラは黄色のままなのねw欲しいw

さて土曜は山野ホールでベリちゃんクリスマスFCイベント開催。
行きたかったな…都会にそうそう出れないわよw
ま、終日仕事だったんでどっちみち行けなかったけども。
握手会が無かったとの情報で一安心だったけどもw

仕事帰りに
ヤングガンガン。
ヤンガンゲ。
みぃこさんが表紙なら縛ってあっても買いますわw
みぃこさん。
で、なかなかの良い写真満載具合で素晴らしかったw
我らがうっきーもチラリ。
うっきー。
声優さんやんのね。
のっちらもチラリ。
のっちら。
主題歌やんのね。
どちらも縁が無さそうw

帰宅後『SATOYAMA』見る。
SATOYAMAライフ。
佐紀ちゃん出てないしさらっとw
SATOYAMAライフ。
覗きたいな…w
SATOYAMAライフ。
なんか痩せた?困るな…w
SATOYAMAライフ。
『ピ~ス』の変なダンス勘弁してほしいw
『ピ~ス』はあのフリ変えちゃダメだなと心底思ったw
後半
SATOYAMAライフ。
香菜なん素敵過ぎ。
SATOYAMAライフ。
竹様可愛らしすぎ。
SATOYAMAライフ。
竹可愛らしいよw
SATOYAMAライフ。
ネガティブ香菜なんも素敵だったw

で、忘れず
はぴ☆ぷれ。
りこりこ見たw

さて本日ゴロゴロしてましたわw
アニメイト大阪日本橋には行けなかったw

さて来週はもぅ総集編の季節か…早いな…
特になんも無さそうなんで総集編だけになりそうだ。

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。寒いね。号。 

今週お休みで~すw
ま、師走ってことで忙しいっちゃ忙しいけどもw
今年は忙しいお年頃なんで余計にw

ちょいと先週末からの話題でも。

日曜はGAORAでVリーグ中継入ってたんで
Vプレミアリーグ。
東レの試合だけ見たり。
Vプレミアリーグ。
最近は由佳里ちゃん良い顔出来る様になってるねw
Vプレミアリーグ。Vプレミアリーグ。
小平君は良いチョンボだったw
Vプレミアリーグ。
妹ちゃん頑張れよ!
で、知らん選手が増えてるw
エッちゃんのご懐妊やらさおりんの海外移籍中やらでだいぶ様変わりね。
伊藤選手は
Vプレミアリーグ。Vプレミアリーグ。
良い肩幅感で注目w
で、試合の方はでら接戦のフルセットで見応えのある試合でしたわ。
東レの試合を刈谷か西尾で組んで欲しかった…
Vプレミアリーグ。
で、残念はるかちゃんは良い顔w

なんかポストにデカめの荷物が入れられてて何かしら?みたいな。
中京テレビからの贈り物?何かしら?と開封しますと
当選通知。
当たったw
リモコン。
『フットンダ』の4チャンネル専用リモコンw
中京見てるとポイント貯まって応募出来ますよ的なのに応募してみたらw
運の無駄遣いw
いかんせん我が家の4チャン中京テレビに設定されて無いんで
変えても中京に変わらない…w
アナログの名残でアナログ時代のチャンネル設定にカスタムしててアウトみたいなw
2回くらい使ってみて飽きたしwww

今週の『S女』は陸上大会のご褒美の巻で。
S女。S女。
かおたんがディレクターになって研究生のPR映像撮りましょうってな企画。
S女。
中京テレビに入社w
S女。S女。
作家さんと会議しまして
S女。
Qショットを撮る事に。
S女。
コスプレして待ってる研究生チームw
S女。
撮影も順調に進み
S女。
編集作業カッコイイw
S女。
大あくびwww
S女。
ちょいと作品紹介。
S女。
由芽ちゃんはなんかエロくて良いなw
S女。
レンジャーとの戦闘シーンもなかなかエロくて良かったw
S女。
熊ちゃんワイカーw
で、チラ見せ以外はおいおい小出しにみたいな。
来週が
S女。S女。
おもろそうwほのちゃんw

水曜スマイレージのツアー情報入る。
スマイレージ ライブツアー2014春 ~スマイルチャージ~
1月23日(木) HEAVEN’S ROCK Kumagaya VJ-1 (埼玉)
1月28日(火) Thunder Snake ATSUGI (神奈川)
2月22日(土) 札幌ペニーレーン24 (北海道)
2月23日(日) 小樽GOLDSTONE (北海道)
3月15日(土) DRUM Be-1 (福岡)
3月16日(日) DRUM Be-0 (大分)
3月22日(土) LiveHouse浜松窓枠 (静岡)
3月23日(日) 岐阜Club-G (岐阜)
4月05日(土) Sunash (静岡)
4月06日(日) U☆STONE (滋賀)
4月12日(土) 神戸VARIT. (兵庫)
4月13日(日) 豊橋ell.KNOT (愛知)
4月19日(土) 広島CLUB QUATTRO (広島)
4月20日(日) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM (岡山)
5月5日(月・祝) 奈良ネバーランド (奈良)
5月6日(火・祝) KYOTO MUSE (京都)
5月10日(土) 盛岡Club Change WAVE (岩手)
5月11日(日) 仙台darwin (宮城)
5月24日(土) 甲府KAZOO HALL (山梨)
5月25日(日) 長野 CLUB JUNK BOX (長野)

名古屋無し…
豊橋とか勘弁してくれw
岐阜行こうかな…

『MJ』見るだけ見る。
ひらりーがエロ過ぎて録画しなかったこと後悔w
ななたんいなかったし…

金曜は仕事で『4U』帰宅後にチェック。
4U。
1時間くらい早送りするの辛いwww
溜まった写真を写真集みたいにしてくれるサービスを紹介ってことで
4U。
よそのお宅へ訪問。我が家にも来てくれよ…w
ってか『SATOYAMA』?w
4U。
完成で再度訪問。2回も来てくれるのか…羨ましい…w
4U。
目線が…www
4U。
もぅワンコーナー担当で素敵にグキってた。惚れるw

さて土曜。ひとまず『SATOYAMA』。
SATOYAMAライフ。
夢中で見るw
SATOYAMAライフ。
くそっ…やられた…w
SATOYAMAライフ。
武道館でも可愛らしいのね。
SATOYAMAライフ。
袖でも可愛らしいw
SATOYAMAライフ。
室たん頑張って!
SATOYAMAライフ。
くそっ…みーたん羨ましすぎる…w
SATOYAMAライフ。
研修生清水は群を抜いて可愛らしいな。
SATOYAMAライフ。
りこりこの晴れ姿観たかったな…
SATOYAMAライフ。
良い顔だ。惚れる。
で、後半戦スマちゃんのメイキングですけれども
SATOYAMAライフ。
でら素敵な衣装ですわね。
SATOYAMAライフ。
可愛らしいのにエロいw
SATOYAMAライフ。
めいめいさんなんて素晴らしすぎるわw
個別この衣装かな?コレが良いなw
SATOYAMAライフ。
竹様エロいなw

で、午後から忙しいお年頃なんでお年頃の皆さん集まり忙しく作業。
上手いこと進まずテンパるお年頃の皆さんw
大先輩にアドバイスいただき事なきを得るwww
ちょいと薪割りしたんですけどもw
プロはやっぱ違うなとw
プロの助言いただき後の捗り具合ハンパなくw
ま、握力無くなりましたがw
ペットボトルが開けられないwww

晩にだーすー
仕分け∞。
見る。
仕分け∞。
だーすーの出る時が凄いわね。
で、エロい人がエロかったんで
仕分け∞。仕分け∞。仕分け∞。
途中から録画w
次回個別取ってみる?w
で、
仕分け∞。
だーすー3連覇おめでとさん。

さて今日は終日仕事で大忙し。
東京ダイナマイトおもろかったねw

来週も今んとこ予定入らんな…
エリアマネージャー(仮)来ないな…w

ってことでおやすみなさいませ。

12月の生タマゴShow!に行くの巻。 

本日はエッグちゃん紺名古屋大会昼の部に行ってまいりましたよ。
夢の2日間からもぅ1週間経つのか…早いな…
既に佐紀ちゃんに逢いたい衝動にかられてますがw

ちょいと今週の話題でも。

土日の分VTRが見れずw
カスタム終わって暇っちゃ暇だったけどw

ひさぶりに『テストの花道』
テストの花道。
見る。
テストの花道。
竹様の電卓さばきに衝撃受けたくらいでw

で、火曜あずにゃん可愛らしかった。

今週の『S女』は
S女。
初めてのミルフィーユ。
鉄平氏が喰いたいから作ってくれみたいな。
S女。
出来るチーム
S女。
ちょっと出来るチーム
S女。
全然出来んチームって感じでw
大しておもろなかったけどしんどいちゃんの遺作ってことで…w
S女。
ごりさのダメさ加減がw
S女。
作り方とか聞いちゃダメって言ってるのに聞こうとするりぃちゃんw
S女。
とにかく聞きたいりぃちゃんwww
S女。
相変わらずのふぅふぅしすぎのりぃちゃん可愛らしいw
S女。
褒められるこあみちゃん。
S女。
こんなん出来た。
S女。
評価は上々。
S女。
キモいの出来たw
S女。
うそぉ?w
S女。
やっぱ不味いらしいw
S女。
りぃちゃん達のは見た目は…
S女。S女。
不味いらしいwww
ってか鉄平氏は喰わんのかw
しんどいちゃん元気でね…

で、ジャイアントカプリコやっとこ
ジャイアントカプリコ。
ゲット!
アイドリン版ばっかり売っててアプガちゃんのがなかなか無かったw
ジャイアントカプリコ。
味は一緒w

で、『4U』ですけれども最初の℃アップ逃したら
4U。
引きの画ばっかでw
4U。
メアリー危ない!
ま、忘れてきてるけどw

う…きっかとポッシポッシガールズ(仮)最速先行失格した…w

さて本日目覚めましてひとまず
SATOYAMAライフ。
『SATOYAMA』見る。
SATOYAMAライフ。
パッツンの麿が一瞬佐紀ちゃんに見えるw
よく見ると全然違うけどwパッツンやめてくれw
SATOYAMAライフ。
おめでとう!
SATOYAMAライフ。
こら!w
SATOYAMAライフ。
2だわ!って言い方可愛らしかったw
で、素敵なチームから
SATOYAMAライフ。
買いたいw
SATOYAMAライフ。
良いアホ面w
SATOYAMAライフ。
写真集作りのシーンは自然な感じでよかったw
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
須藤www
あ、僕もカスタムで赤字だぜw
SATOYAMAライフ。
このちゃんさんの感じ好き。

で、『花咲かタイムズ』見たらJ=Jちゃん出てたんで
花咲かタイムズ。
そのまま見る。
ゆかにゃんはワイプでも
花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。
表情豊かで良いわねw
我が街の話題見てたんで握手会あったらなぁ…ネタに出来たのになぁ…w
なんで明日の大阪はあるのに名古屋は無いのか…w
で、イベの様子も
花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。
放送。優しいなw
で、
花咲かタイムズ。
ハロ紺告知。今日の告知ではないのねw
今年の漢字の話題で去年の漢字聞かれるJ=Jちゃん。
花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。
考えるゆかにゃん可愛らしいwww

新喜劇見ながらお昼いただきましてちょいと休憩後出発進行!
ちょいと100円ショップ寄る。
昨夜双眼鏡探してたら見当たらない。
10数年前レインボーホール(現ガイシホール)とかでやってた頃に買った
60倍ズームのはあるけれどもラバー部分が劣化してベタベタ…不快w
小さいのあったはずなのに…無いな…
ってことで100円で売ってないかしら?みたいなw
双眼鏡。
あったあったw黄色選びますわねw
2.2倍か…無いよりはマシかなw
今日は神宮辺り先週よりは空いてて良かった良かった。
14時55分先週と同じ駐車場に停めれて一安心。
東別院ホール。
15時過ぎ到着。
グッズ結構並んでるななんて思ったらすぐ買えたw
今日のお土産。
ダイヤ。
ダイヤと
室たん。
室たんと
りこりこ。
りこりこの写真セットBを購入。
Aは腹出てなかったんでw
ってか並んだ列のお姉さんがギャルギャルで緊張したw
寒いんでそのまま入場。

お席着きますとフラットゾーン最後列ほぼ中央。
意外と近いなw
100円双眼鏡でも使えそうだなw
隣がよく見かける独り言で怖いけどwww
逆サイドはママがエロいなw

エッグちゃん紺はセトリが事前に公表されるんで良いわね。
M01 天まで登れ!(ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice) 全員
MC
M02 笑って!YOU(モーニング娘。曲)
金子、吉橋、田口、小川、小数賀、山岸、一岡、佐々木
M03 ヤッタルチャン(スマイレージ曲) 岸本、牧野、和田、稲場、藤井、井上
M04 会いたいロンリークリスマス(℃-ute曲) 田辺、浜浦、室田、野村、加賀
MC
M05 私が言う前に抱きしめなきゃね(新人パフォーマンス )
M06 初めてを経験中 Juice=Juice
M07 イジワルしないで 抱きしめてよ Juice=Juice
MC
M08 VERY BEAUTY(Berryz工房曲) 室田、加賀、牧野、佐々木
M09 おへその国からこんにちは  全員(Juice=Juice以外)
MC
M10 寒いね。(スマイレージ曲) 宮本、田辺、稲場、藤井、井上、宮崎
M11 いざ、進め!Steady go!(℃-ute曲) 高木、小川、野村、加賀、佐々木
M12 Mythology~愛のアルバム~(Berryz工房曲)
田口、室田、金澤、一岡、岸本、牧野、和田
M13 青春コレクション(モーニング娘。曲)
金子、吉橋、浜浦、小数賀、植村、山岸、田中、三瓶
M14 SHINES(℃-ute曲) 全員
MC
M15 彼女になりたいっ!!!(ハロプロ研修生曲) 全員

こんなセトリで。

ちょいとレポ。
定刻暗転DON!でロックなSEに乗り皆さんぞろぞろ。
衣装は前回と同じ白黒衣装。
で、肉眼でも誰か判断できるレベルw
前回より4列前になるだけでこうも違うのかw
100円双眼鏡が結構役に立つw

ひとまず全員登場の『天まで登れ』。新人さんはいないのね。
ちゃんさんセンターか。可愛らしいな。ケツが良いしw
で、室たんが目に入ってしまい夢中w
りこりこは後列でも可愛らしいなw
結果あーりーが可愛らしすぎでwww

今回MCはキノコ氏で。ゆかにゃんがアシスタント。
五郎氏バージョン先に観ちゃってるんで五郎氏のが…www
ココで新人さんも登場。
とりあえず皆さん自己紹介。
結ちゃんの可愛らしさ際立ちすぎwww

そのまま30秒1問1答コーナーへ。
稲葉さん、藤井さん、浜ちゃん、室たん、参加。
気になったトコ抜粋。
稲葉さんCDは母親が買うので自分では買わない。
で、最近母が買ったCD聞かれ最近買ってないとw
記憶に残ってるのは?で嵐とかw
藤井さん「得意なダンス踊ってみて?」との問いに『まっさら』ラミラミ踊る。
℃迫力www良い腿www
浜ちゃんの悩みは歌声が子供過ぎてCOOL Hello!じゃないw
可愛らしいなw
室田んが最近検索した言葉は「バービー人間」w
バービー人形みたいな人間なんだとw
なりきってる感じの人ってことね。なんとなく言わんとすることは分かるw
こういう説明室たんヘタよねw

ゆかにゃん噛み噛みで2曲目紹介www可愛らしいwww惚れるwww
で、りこりこ歌ちょっと上手くなってるwwwダンスはやっぱ良いね。
ってかふ~ちゃんまたガリ2になってるな…
くるみんの巨大化が凄いなw
『ヤッタルチャン』のセリフはゆめのちゃん。
稲葉さんがムチムチで良いw
で、藤井さんダンスデカ過ぎwスマ合格してたら…www
ひかるちゃんは美人だね。
『ロンリークリスマス』室たんに夢中だが室たんソロ無しか…

新人紹介のコーナー。
アシスタントはりっちゃん。
やまっきこと山木さんwもうちょっと考えてやってくれw
そんなやまっきはカエル好き。
親と探しに公園行ったり。そっち?生の方?生々しいの?みたいなw
グッズも集めてるがなるべくリアルなの選ぶとかw

ゆーめいこと横川さん。
家族の自慢話をと。
姉が普通の人だがオーデ受けると最終審査まで残るとのこと。
で、落ちるwww
何故か最終までは受かるとかw美少女じゃないのにwww
りっちゃん秘訣が知りたいとwww

きそらこと新沼さん。そのままかw
クリスマスの思い出はサンタが来たとの発言w
良いね。新沼さんキテるねw
証拠は?と問うキノコ氏www
クリスマス過ぎて起き枕元見ても何も無い。
探したら床に5000円置いてあったとwww
気の利いたサンタですねとキノコ氏w

ひろひろこと大浦さん。
困ってることは田中れいなさんが好き過ぎて…
DVDやYoutube見て惚れたとwww惚れたてwww
同じ洋服見つけてもサイズが無く困るとw
で、りっちゃんからのアドバイス。
あんま好き好き言ってるとさゆべぇが怖いぞとwwwwww
今も袖から見てるぞとwwwwww

るんるんこと段原さん。
憧れの先輩はやすし。
広島のスクールで1年だけだが一緒にレッスンしてたそうで。
その時から可愛く歌上手くダンス上手かったと。
皆の憧れだったとか。

ふなっきこと船木さん。もうちょっと考えてやってくれw
中途半端なニックネームより結ちゃんで良い気がするw
家で落ち着く場所はお父さんの部屋w
暖かくて落ち着くとかwPCあるんで娘。ちゃん動画見てゴロゴロw
とにかく「暖かい」をゴリ押しwww暖かいがベストみたいなw
で、お父さんはPCロックかけておかないと…って言うなキノコ氏www

今書いてて気付いたけどあかねちんこと羽賀さんはお休みだったのね。
まさか辞めたりしてないよね…w

りっちゃんの「1回は憧れの先輩に選ばれたい」発言に沸き新人パフォーマンスへw
『私が言う前に抱きしめなきゃね』でダンスパフォーマンス。
やっぱるんるんは群を抜いて踊れるわね。
ゆーめいダンスがエロいw
結ちゃんはとにかく可愛らしいw

で、J=Jちゃんコーナーは安心して観れますわねw
ま、ゆかにゃんの腹に夢中ですがw
『初めての経験中』のが好き。
で、あーりーはとにかく可愛らしいわねw
ちょいとMC。
ナルチカどうでした?みたいな。
佳林ちゃんさんが飲み物ブレンドするのにはまって…とゆかにゃん。
紅茶飲みたいなと言ったらちゃんさんが任せろと。
ミルクティー苦手だがちゃんさんミルクティーベースで製作開始w
しょうがないか…と飲む。少し置いておいたらさらに不味くなったとかwww
よく見たらカレー味のばかうけが投入されてたwwwwww
が、それはあーりーの仕業wwwwwwwww
「入れました。」wwwwww
さゆべぇが金朋のにカントリーマームを入れたんで真似したとかwww
美味しくなると思って?はい!wwwwww
あーりーおもろすぎて和むw
ベリちゃんとのおもしろ話はありますか?
さゆべぇクリビツ。
楽屋出たらあーりーが夏焼さん抱っこしてたwwwwww
ハグからの持ち上げwwwwww
抱っこしたくなったとかw
佐紀ちゃんも抱っこして廻してたとかwwwwwwwww
き~~~っ!!www
腕力強いそうで捕まったら逃れられないwww
あーりーはおもろいなw

『ベリビュ』の室たん&莉佳子コンビは最強ねw
ってかまた室たんソロ無いのかよ…
セトリ見た時点で『おへそ』は大阪限定かと思ったらやってくれ良かった。
J=Jちゃんは不参加。
りこりこのおへそ具合が素晴らしかったw
室たんとのコンボでのおへそ具合も素晴らしかったw
後半のふ~、浜、室、りこ2、莉佳子のフォーメーションが素晴らしすぎたw
名曲だなw

30秒1問1答その2。
準備中にキノコ氏からプチ情報。
くるみ父はコタツでおならするw
れな子は噴水のしぶきを雨と勘違いw
金朋夜中にカップラーメン2個喰うw

くるみん、たぐっち、れな子、ふ~ちゃん、りこりこ、一岡ちゃん、ゆめのちゃん参加。
気になったトコ抜粋。
出たい番組は『イッテQ』のくるみん。
エベレスト行ってみたいと。
中華まんが分からなかったりw
ふとんを買い換えたいたぐっち。
4年生の時に毛布買ってもらって以来買ってないと。可愛らしいw
れな子は天然の天才w
サンタからケータイ貰って嬉しかったとかw
最近の天然エピソードは無いがギャグセン上がってるとかw
タイムマシンで猿人時代に行きたいふ~ちゃん。
服装がおもしろいからとw
で、小さい頃ホマキに似てると言われたとか。
ってことはまぁな師匠にも似てるのか?w
で、「血の方は大丈夫?」って聞くキノコ氏www
してみたいコスプレは原始人のりこりこwww引っ張られすぎw
布1枚ですが?みたいなwww
行ってみたいイルミネーションは?にぁわわってなる一岡ちゃん可愛らしいw
時間切れ後六本木ヒルズの坂とのこと。
1日誰かになれるとしたら道重さんのゆめのちゃん。
佐藤さんと遊ぶwwwwww
答え方がおもろいとキノコ氏w
ひざが入るのねwマイクは両手ですねwww
今回コーナーが全員じゃなくて残念。

『寒いね』から上がポロシャツに。
『Steady go!』の莉佳子ちゃんの振り乱し具合素敵w
『Mythology』金朋の腿が素敵過ぎるw
ってかベリちゃん曲の選曲が地味すぎるw
『青コレ』で三瓶師匠と可恋ちゃんユニット曲初登場w
三瓶師匠と可恋ちゃんはユニット曲ココだけなのね…
ってか三瓶師匠なかなかの踊れない具合だなw迫力はあるけどw
あーりーとふ~ちゃんのコンビが素晴らしい。
『SHINES』でタオル振り振り。着席でw
室浜のおちゃらけ具合可愛らしいw

『彼女になりたいっ!!』前にキノコ氏から告知。
カウントダウン紺とハロ紺の告知。
シスコムーンとメロンちゃんの復活観たいな…
ってかまだ復活あるのね。
UU?w
シェキドル希望w
で、次回のエッグちゃん紺は2月か3月との告知に「ドっ!w」www
曖昧すぎる告知www
で、ラストりこりこセンターw
途中で半分入れ替わりでJ=Jちゃんも参戦。
大盛り上がりで終了。

楽しかった。実に楽しかった。
着席だけど楽しかったw
夜も入ればよかったな…
ベリちゃん曲がノリノリ曲だったらもっと良かったのになw

さて17時15分終了と意外と長く急げ!みたいなw
駐車場が25分過ぎると600円になる!みたいなw
が、なかなか出れないw牛歩w
外出まして19分。微妙な時間w
早足w
走ってダメだとより損した気分になりそうでw
上手いこと信号変わってスムーズに進めいざ支払いマシーン。
500円!!やった!!w
領収書みたら14時55分inの17時25分out。ギリセーフでw
1回信号引っかかったら1分で100円払うことになってたなw

帰宅しますとなんなんとレンジャーの卒業が発表に…
なんなんのロボットをもぅ見れないのか…
レンジャーは知らんけどw
SKEちゃんはどんどん辞めてっちゃうわね…

さてとひとまず今年の予定は終了で。
今シーズンVリーグも入れてないし。
今日明日愛知だったけど今日被ったしw
刈谷も被ったし…ひさぶりに被りで行けない。
ま、明日は行けるけど対戦カードが…みたいなw
愛知に観たい試合が来ないよ…
デンソーがチャレンジリーグ落ちでなんかダメになったねw
で、LoVendeЯ紺入れてないんでw
M-Line扱いになってチケット取るのめんどくなってw
あずにゃん年内にもぅ一回作戦決行してくれないかなぁ~w

ってことでおやすみなさいませ。

七大都市(仮)化作戦名古屋合戦に行くの巻。  

本日は名古屋エリアマネージャー(仮)と助っ人に逢いに行ってまいりましたよ。
土日の想い出でヘロヘロですけれどもw

今日は暇だったんで朝からゴロゴロw
昼からゴロゴロw
暇で良かったw行ける行ける!
夕刻出発進行!
17時頃着きましてタワレコ直行。
特設無く普通にアイドルコーナーなのね。探したさw
握手券。
無事1枚購入完了。
で、タワレコってポイント1000点単位からしか使えないのね。
使ったこと無いわけだw
あんま利用しないから知らんかったw
あんま利用しないから貯まらんわねw
さてちょいと会場見に行きますかねと出口向かうと
きゃ~!!
イベント情報。
かなかな!!
きゃ~!!
イベント情報。
高田高田高田!!
エッグちゃん紺の日だ~!!w
鰹とはーちゃんはやらないのね。

西館1階ってことで行ってみますとやっぱ外か…
あのいつもやってる外のことか…この寒空に…www
ま、そんな寒くは無かったんで良かったけれども。
西館1Fイベントスペース。
ってかステージ狭くね?2人立てる?w
結構人いるんでそのまま待機。
PAのお姉さんが薄着でエロいw
返しの位置調整する為に前かがみになると結構な○見え具合でw
CD購入者特典かしら?w
が、ナインw

17時50分地味に現れる2人www
綾乃ん可愛らしいなw
リハしますとせっきーコソっとw
七大都市(仮)化作戦。
『青春ビルドアップ』チラリ。
5分後に始めるんでよろしくとはける2人。
「失礼しまぁ~す。」小声で言うせっきー可愛らしいw

5分後(仮)SEに乗り再登場。
七大都市(仮)化作戦。
『青春ビルドアップ』でスタート。
綾乃ん可愛らしいなw
綾乃んのがヘソの出具合が多いね。惚れるw
が、せっきーの腹が良いなw
パカパカも良い。

で、MC。
七大都市(仮)化作戦。
とりあえず作戦の説明。
変人とか宇宙人とか言われる関根ですが緊張するみたいなw
緊張するあずの姿を撮って拡散しろと綾乃んwww
で、新曲の話。
イヤフォンで聴いてくれ的な。
今日はスピーカーからの音だけども心に届け的な。

で、新曲『虹色モザイク』。
七大都市(仮)化作戦。
良い曲ね。
新曲出てから早く作戦来てくれw

で、MC。
緊張すると把握できないとしどろもどろのせっきー可愛らしいw
オープンスペースでの作戦は初だとか。
通りすがりの人にも知ってもらう為全力で広めていきたいと。
MCが苦手のせっきーは言葉で伝えるのヘタなんで
素直に表現できる歌で伝えたいとソロで歌いますみたいな。
サイリウム持ってる人は用意してねと。
無い方は指で良いので一緒にやってねと。
七大都市(仮)化作戦。
せっきーソロで『サイリウム』。
やった!好きな曲なんで嬉しい。
しかも関根ソロとか嬉しいw
で、せっきーのサイリウム光らずwww

終わったってことで全部飛んだとせっきーwww
助っ人綾乃ん機転利かせどうだった?って振る。
他のメンバーの魂も連れ込んでアプガを広めて行きたいと。
広めるチャンスになんとかかんとか言ってる時のポーズがおかしいw
でら可愛らしいw
で、タワレコの目の前にメッセージボード作ってきたんでヨロと。
関根が153㌢ですがこれくらいあったと説明ポーズも可愛らしいw
きゃく地?各地?www
どこよりもデカいとか。
帰りとかに書いていってね。気持ち届けてくださいと。
やっぱポーズがおかしいwww
バイバイ。

今回はクイズとか無かったけど楽しかった。
前回より近かったし。観やすかったし。
関根は良いな。

握手会へ。
握手券にせっきーとの握手会に1回+名刺お渡し会に1回参加できると書いてあったんで
今回は綾乃んは握手会には参加しんのかと思ったら2人とも登場で一安心。

佐 関
 ←
藤 根 (敬称略)の順で。

まぁ普通。

いざあずにゃん。
「あぁ!ありがとぉ~」と名刺いただく。
ソロ凄く良かったわよぉ~なんて告げますと
「ホントですか?嬉しぃ~」可愛らしい…メロ2w
あまりの可愛らしさにややぁうぁう…とw
ポーズ可愛らしかったしwと追加でさらに変なポーズいただき感無量w
で、今日は秘密兵器に気付いてくれずwww
「また来てくださいね」でバイバイ。
実に可愛らしかった。
名刺。

最後は綾乃ん。
「あっ!凄ぉ~い!」とそろそろ出した綾乃ん仕様秘密兵器にクリビツ綾乃ん。
綾乃んは気づいてくれて感無量w
最近綾乃んが気になってしょうがないと告げますと
「ホントにぃ~?!きゃぁ~~!!」顔www
どうしたら良いだろう?と追加で
「あはははwww(あずにゃんと)一緒に応援してくださいw」良い娘。w
爆笑しながらの両手バイバイに惚れるw
流石はゲラw

実に握手会も良かった。
ま、2回行っても話すことは無いんでパスだけどw
短いイベントながらも満足のイベントでしたわ。

で、見届け。
握手観てるとせっきーのリアクションがいちいち可愛らしくて微笑ましいw
で、観れば観るほどメアリーに似てくるwww
今日はメアリー℃高すぎw
綾乃んの笑顔も素晴らしいですわね。ホント良い笑顔。惚れるw
終盤に差し掛かりやや暇が出来たりしてますとデレデレ観てる僕に
ひらめき後手を振ってくれるせっきー。WAO!急でビビるw
他の方々が手振っても振返してくれないのにwww難しい人だなw
暇で唄ってるしw踊ってるしwwwでら可愛らしいw
CD販売終了のアナウンスに拍手してたら何故か反応して会釈もらうwww
良いトコに立ってたなwww
で、蛾の襲来にビビるせっきーでら可愛らしいw
そんなこんなで 握手も終了。
〆の挨拶で完全終了。
七大都市(仮)化作戦。
ハッシュタグの説明せっきー可愛らしいw
バイバイ。

次はいつ来てくれるのかしら?
東浦店に来てほしいなw

さて今週末はエッグちゃん紺。
時間見たら昼の部か。
17時過ぎには終わりそうだな…
かなかな…

ってことでおやすみなさいませ。

『もっとずっと一緒に…/ROCKエロティック』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんリリイベ名古屋大会3回戦に行ってまいりましたよ。
夢のような2DAYSですわねw

とりあえず午前中は母上の用事のお手伝いで運転手。
やや早飯いただき後正午過ぎに出発進行!
神宮混んでんな…蓬莱軒(ひつまぶし屋)混んでんな…w
で、開場時間の13時半到着。ぴったりんこw
が、いつもの駐車場が満車マーク点灯中!きゃ~!w
前に停めたラブホの前のとこにするかなと廻ると値上げしてる!
しかも満車マーク点灯中!w
安いとこないかしら?とグルグルジャンプ。
700円打ち切り発見もちょいと遠いので保留。
再度グルグルジャンプ。
近いのに600円打ち切り発見で無事駐車。一安心。
現場向かう途中いつもの駐車場見たら空車マーク点灯中。
で、いくらだったかしら?と見たら値下げして800円打ち切りだったんで
満車で良かったなとw
200円損するとこだったw

さて
東別院ホール。
現場へ。
グッズ直行。
中より外のが空いてそうなんで外列へ。
今日も意外と寒くない。良かった良かった。
今日のお土産。
写真。
佐紀ちゃん写真2セットと
イベントV。
イベントV2巻で。

購入完了で入場しますと
チケット。
B列!着席!w
何故別院ホールは着席になってしまったのかw
来週も着席だわw
お席着きますとやや上手寄りのセンターブロック。
良い感じ。
ステージ両サイドに階段が用意されてる。握手はステージ?
期待が高まるw

7分押しで行進曲SE。
皆さんエロティック衣装で登場。やったねw
『ROCKエロティック』でスタート。
WAO!佐紀ちゃん目の前!
大当たりだなw
で、み~やんの背中はエロいなw

軽く自己紹介はさみコーナーへ。
桃ちが司会進行で始まりましたが音跳ね過ぎて何言ってるか聞き取りづらいw
ココがダメなのか全体的になのか判断しかねるがMCで急に感じたw
男子チームと女子チームでくじでペアになり即興劇をしましょうってなコーナー。
さらにくじを引き出たセリフで〆るという決まりで。
くじの結果
佐紀ちゃん&熊井ちょ~、み~やん&トックリーナ、りぃちゃん&まぁさんに決定。
まずは佐紀熊チームから。
引いたセリフは「あきらめたらそこで試合終了だよ。」。
設定をサッカー選手にする熊井ちょ~www
良いの?バスケでなくて良いの?とまぁさんからのツッコミw
どうしてもサッカーだとw
すっごく大切な試合ってな設定でスタート。
ゆりおwww
佐紀ちゃんからの唐揚げ弁当さし入れ羨ましいw
食べ過ぎて動けなくなるゆりおw
動けないゆりおに佐紀ちゃん「あきらめたらそこで試合終了だよ!」可愛らしいw
終了。

続いてりぃまぁチーム。
「ダーリン!許さないっちゃ!」WAO!ラムちゃん!w
公園デートの設定。
「今日も最高だったな!可愛いな梨沙子w」と言いつつ
あの娘。可愛いとかお尻最高とか言うチャラい須藤くんwww
躊躇しながら「ダーリン!許さないっちゃ!」可愛らしすぎw照れてるw
たまんないよねって言うな須藤w

最後は夏徳チーム。
「お前が引け!」って高圧的なトックリーナw
「凄いヤダ…w」ってみ~やんw
で、セリフは「同情するなら金をくれ。」www
ってか知らない二人www桃ちが説明w
シツエーションw英語の勉強出来てないなトックリーナw
シツエーションはお家でテレビ中。
「俺こいつ嫌い。桃ちw」酷いなトックリーナw
「可哀想な感じウケるよねw」酷いなみ~やんw
「髪ちょん切りたくなるw」ドイヒーwww
「許してニャン流行ってねぇよw」www
で、ちぃたんと呼ばれる男求職中wwwwww
テレビばっかり見てるwww桃ちしか出てないwww
ハロワ行ってたりw頑張ってるが結果が出ないとかwww
しっかりして!同情するなら…www
最低の男登場w
会場の拍手で勝者を決定。
りぃまぁチームの優勝。
勝者は次の曲でラブラブパフォーマンスを披露しますとのこと。

で、次の曲『ハピネス~幸福歓迎~』。
間奏明け勝者2人でパフォーマンス。
梨沙子が美しい♪w
続けて『Be元気<成せば成るっ!>』。
やった!ひさぶりね。大好きだ。
りぃちゃんムチムチだなw
最後に『もっとずっと一緒にいたかった』。
佐紀ちゃんに夢中で終了。

コーナーもおもろかったし4曲唄ってくれて楽しかった。
ベリちゃんのライブはやっぱ良いね。

握手会へ。
ステージ!!やった!!w
イベントTに着替え皆さん登場。

菅 熊 夏 須 徳 嗣 清
 → → → → → →
谷 井 焼 藤 永 永 水 (敬称略)の順で。

まぁ普通に速いですわねw
観れて良いけど良い席なんで順番早くてあんま観れずw

いざりぃちゃん。
りぃちゃん可愛らしかったぁ~と突撃w
「ぅふありがとぉ」可愛らしい…w
良い笑顔がいただけただけで嬉しいw

続いて熊井ちょ~。
ざいま~すと突撃しますと
「あっ!!」とシェリーメイ様指差し確認w
でへへwでバイバイw

続いてみ~やん。
楽しかったでぇ~すと突撃しますと
「あぁ!良かったぁ~~」超絶w
良い笑顔いただきながらバイバイ。

続いてまぁさん。
楽しかったぁ~と突撃しますと
「ありがとぉ~~」ぎゅぅ~。痛ぇ痛ぇw
怪力まぁさん本領発揮w

続いてトックリーナ。
ざいまぁ~す。
「ありがとぉ~」。
そんな感じw

続いて桃ち。
楽しかったで~すと突撃しますと
「ありゃぁとぉございますぅ~ぅふ」可愛らしいなw
バイバイ。

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
コレ貰ったよ!貰ったよ!」爛々とした瞳で迎えられ撃沈w
昨日コレ持ってたらモテたよ!って伝えてみるw
「ホント?!」ってクリビツ顔いただくも伝わってないクサいwww
リリイベで何か伝えるのは無理だなw

速いなりに良かったかな?
熊井ちょ~が最近敏感になってるしw

出まして車に戻りちょいと一息。
睡魔に襲われるwww
仮眠w
佐紀ちゃん目覚まし動画で起きまして開演15分前帰還。
そのまま入場しまして
チケット。
F列!!着席!!w
お席着きましてだいぶ下手。佐紀サイド!
今日は上手なんだよな…w

で、基本の流れは一緒。
3曲目が『シャイニングパワー』に変更。
りぃちゃんがムチムチだったw

で、コーナーは佐紀ちゃん司会進行。
「ラブラブ即興劇」のコーナーってなタイトルと判明w
やっぱ席が悪かったんだなw
で、桃ち&熊井ちょ~、み~やん&トックリーナ、りぃちゃん&まぁさんに決定。
佐紀ちゃんが桃ちに代わっただけw
夏徳チームから。
「う~ん…切れてなぁ~い!」www
10年選手ですから楽勝ですよねと煽る佐紀ちゃん可愛らしいw
設定は何でも良いというトックリーナに家はやめよ…とみ~やんw
遊園地に決定。
「みやびぃ~何乗るぅ~?」キモい言われるw
ジェットコースターに乗ることに。
佐紀ちゃん巻き込まれるw係員やらされるw
「こ~え~w」ちぃたん怖いよw
俺疲れたと言うちぃたんw
「はりきってちまったw」何語?w
お化け屋敷へ入ることに。
お化け役の佐紀ちゃんでら可愛らしいw
わぁ!www
熊井お化けに惚れちまったちぃたんw
桃お化けスルーされるw
りぃまぁ同時お化けw
5人お化けのはずが1人いなかったとw
「みやお腹空いたぁ~…」。
「俺空いてねぇ~!」最低男再登場w
で、怒ってるの?怒ってねぇよ!繰り返し
キレてる?切れてな~い!と〆。

続いてりぃまぁチーム。
「オヤジにもぶたれたこと無いのに!」。
喧嘩でしょうねwww
抽選箱の乗ってる台にぶつかるまぁさんw
「どうして物にあたるの?」とりぃちゃん言いスタート。
梨沙子しか見えてないからぶつかったと言い訳w
照れながら「ふふんw」ってなるりぃちゃんに
マジ照れですよ。あれはマジ照れですよと桃ちwww
淋しいからこっち来い。ヤダ!ってなやり取り繰り返し後
ひざに座れとか言う須藤www
「なんでそんな変態なの?!」www
で、とにかく拒否るりぃちゃんw
「俺から触れて良いか?」wwwwww
「来ないで!」って肩を突くりぃちゃん。
「痛ぁ~い!!」とマジ痛まぁさんwww乙女チックw
やり直しwwwTAKE2www
グーパンチお見舞いのりぃちゃんwwwwww
また痛いまぁさんwww
オヤジにも…ぶたれた…言えてないwww
終了w

最後は桃熊チーム。
「見せ付けちゃお!」桃ちw
で、「月に代わってお仕置きよ!」w
設定は熊井がリードしろと言う桃ちに対し
「セーラームーンってさぁ…?」とマイペース熊井ちょ~w
「あ!タキシード仮面やる!」www
桃ちからダメだとwww
お散歩しててどうのってな設定に。
「熊男くん寒~い」wwwそれは…wwwwww
桃「クリスマスどこ行くぅ?」
熊「夜景の綺麗なトコかなぁ。」
桃「夜景より綺麗なの見えない?」
熊「見えないなw」www
そんなやり取り繰り返すw
「もぅ!なんで見えないの!」って跳ねる桃ち可愛らしいw
「月に代わってお仕置きよ!」w

で、パラパラ拍手に満足の夏徳www
さっきよりは良かったとw
桃熊優勝。
熊「見えたよ!」www

『ハピネス』で下手佐紀ちゃんにメロ2w
ラブラブパフォーマンスでくるくる廻る桃ち可愛らしいw
口付けの季節♪で口付けジャンプwwwwww
身長差www
『もっとずっと』はみ~やんのワキSTOPで良い環境w

2回目も楽しかった。
司会の佐紀ちゃんも素敵だったw

握手会へ。
菅 熊 夏 須 徳 嗣 清
 → → → → → →
谷 井 焼 藤 永 永 水 (敬称略)の順で。

いざりぃちゃん。
2回目も可愛らしかったで~すと突撃w
「ありがとっ」って照れたw可愛らしいw
が、ウケてはないなって感じでwww

続いて熊井ちょ~。
ざいま~す!
「ありがとぉございまぁ~す!」。
そんな感じw

続いてみ~やん。
今日の髪型可愛らしいわねぇ~なんて突撃しますと
「ホントにぃ~?!あ~り~が~とぉ~~」超絶w
良い反応いただけて感無量w
バイバイ。

続いてまぁさん。
楽しかったDeath!って突撃w
「OH!ありがTo!」って感じでwww
で、やっぱ痛ぇ痛ぇwww
今日は調子良いなw

続いてトックリーナ。
シェリーメイ様に気付き
「おぉ~~!!」と迎えられるw
おぉ~~!!でバイバイw

続いて桃ち。
ざいま~す!
「ありゃとございまぁ~す」。
そんな感じで。

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
司会の佐紀ちゃんも可愛らしかったよぉ~なんて突撃w
「あははwwwありがとぉ」爆笑佐紀ちゃんいただけ感無量w
両手バイバイ可愛らしすぎでバイバイw

今回も速いなりに。
最後が佐紀ちゃんはやっぱ良いなw

出まして車で待機。
名古屋ではモテないんでw
また15分前帰還。
早速入場で
チケット。
B列!!またもや!!着席!!
運の無駄遣いが酷すぎるw
なにか高額当選とかしてほしいw
で、お席着きまして上手!!端!!みたいな。
こりゃ佐紀ちゃんベストポジションだなw

で、基本の流れは一緒。
3曲目が『愛のスキスキ指数上昇中』に変更。
3回目もりぃちゃんムチムチだったw
良い二の腕w
で、スピーカーの前ですが音鳴り出すとなんか臭いwww
どうもスピーカーが臭いんだなと途中で気付くwww
音量により臭いんだなとwww振動でか?w
図工室みたいな臭いしてくるw

コーナーはみ~やんが司会進行。
即興を即効と噛むw超絶w
で、りぃちゃん&熊井ちょ~、桃ち&トックリーナ、佐紀ちゃん&まぁさんに決定。
りぃ熊チームから。
「いつやるの?今でしょ!」w
で、設定に悩む2人。
み~やん決めて良いよみたいなw
お家デートに決定。
スタートが熊井ちょ~の「どこで結婚式挙げよか?」www
海外が良いとかドレスが着たいとか時期がどうとか言ってると
「お前が着たら可愛いだろうなぁ…」の言い方がおもろい熊井ちょ~w
で、時期がどうって話ふたたびw
桃ちに2回目ですよ。時期2回目ですよと言われるw
早くドレス姿のりぃちゃん見たい!
「いつやるの?今でしょ!」www
林先生には悪いがそんなプロポーズは嫌だと桃ちwww

続いて佐紀ちゃんまぁさんチーム。
「俺が引くよ。佐紀。」男前まぁさんw
引いたセリフは「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン。」w
設定は公園で待ち合わせ。
右往左往と「まぁさ~~!!まぁさ~~!!」って呼ぶ佐紀ちゃん。
可愛らしい…可愛らしいにも程が有るよ…w
「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンw」まぁさん登場で終了www

最後は永永チーム。
「やられたらやり返す。倍返しだ!」。
設定は喧嘩で。
「また言われちゃった…彼氏黒いねって…」www
「嫌味を言ってるのか?俺だって言われたよ!白すぎて雪女みたいだって!」www
ちな男くんに直して欲しいトコ有るって言い出した桃ち実話で攻撃www
部屋汚い。メイクポーチ出しっぱなしw
だったらテープでも引いて自分の領域確保しろ的な発言のちな男w
小学生みたいに空中!とか言ってくるに決まってると桃ちwwwwww
ちょこっとしかしないとちな男www
あー言えばこー言うってのも直せとw
俺桃子嫌いwww
張り手もらうちな男www
「やられたらやり返せ!」セリフが違う!と桃ちからダメ出しw
やり返す!だとwww
グダグダで終了w
喧嘩は継続wwwwww
いい加減立ち位置に戻れと佐紀ちゃんに怒られる2人w
追いかけっこしだす2人www
りぃちゃんに「やめな!」と怒られるwww
ホントに怖いとしゅんとなる桃ちwwwwww

優勝はまさかの永永チームwww
ラブラブパフォーマンスは他所向く2人www
桃子が美しい♪下手に桃ちいるのに上手上空向いてwww
他所向いて投げキッスの桃ちwww
最後は一応握手して終了www

3回目もコーナーおもろかったし満足w
実に楽しかった。

握手会へ。
菅 熊 夏 須 徳 嗣 清
 → → → → → →
谷 井 焼 藤 永 永 水 (敬称略)の順で。

いざりぃちゃん。
3回目も可愛らし過ぎたぁ~と突撃w
「ありがとぉ」と良い笑顔。可愛らしい。
が、やっぱウケはあんま良くない感じでwww

続いて熊井ちょ~。
楽しすぎたで~す。
「ありがとぉございまぁ~す!」。
そんな感じw

続いてみ~やん。
楽しすぎたよぉ~なんて突撃しますと
「やったぁ~!良かったぁ~」超絶w
これまた良い反応いただけて感無量w
バイバイ。

続いてまぁさん。
楽しすぎたぁ~って突撃w
「おっ!!良かったぁ!」で痛ぇ痛ぇwww
力有り余ってるなw

続いてトックリーナ。
楽しすぎたぁ~って突撃で
「ありがとぉ!」と笑顔。
が、リアクションは薄い感じでw

続いて桃ち。
楽しすぎたよぉ~って突撃。
「うふっありゃあとぉ」良い笑顔だ。
可愛らしかった。

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
楽しすぎたぁ~って突撃。
「ぅんぅんありがとね」可愛らしい…w
もぅ佐紀ちゃんにメロ2だったぁと追加で
「あっはっはwwwありがとぉ!!」目見開かれ左手でつんつんポーズwww
つんつんキテるなwww
両手バイバイにデレ2でバイバイw

もぅ最高だな…佐紀ちゃんw
実に良い気分で終われましたわw
るんるんで帰宅w
佐紀ちゃんしか愛せない。

さて(仮)化作戦で火曜に早くもあずにゃん再登場との情報。
☆12/2・12/3七大都市(仮)化作戦各都市合戦情報更新☆
12/3(火)18:00~ 名古屋
タワーレコード名古屋パルコ店
参加メンバー:関根梓
助っ人:佐藤綾乃

関根ペース早いよw
行きたいな…どうしよかな…
助っ人綾乃んか…行くなw

ってことでおやすみなさいませ。

『もっとずっと一緒に…/ROCKエロティック』チェキ会&個別握手会に行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんに逢いに大阪行ってきましたよ。
最後に佐紀ちゃんに逢ってから10日も経つのか…長かったw

ちょいと今週の話題でも。

やっぱダメでしたか…紅白…
ポッシちゃん…w
V字回復なのにw

そんなポッシちゃんからお知らせ。
因縁の対決!
THE ポッシボーvs吉川友vsアップアップガールズ(仮)
3マンツアー大決定!!
公演名
THE ポッシボーvs吉川友vsアップアップガールズ(仮)
~吉川友とポッシポッシガールズ(仮)~
公演スケジュール・会場
2月6日(木) 新宿BLAZE
2月8日(土) 梅田シャングリラ
2月23日(日) 伏見JAMMIN
3月8日(土) 仙台darwin

夢の共演キタ!!w
コレは楽しみずw
最初名古屋飛ばしか…って思ったら伏見は京都じゃなく名古屋で一安心w
ってかどこよ?って思ったらまたオープン前のライブハウスでw
じゃあMIDで良いじゃないかw
しかし楽しみずw
またごっつに怒られそうw

で、
佐紀ちゃんDVD。
届く。
アホほど見たいがカスタムが…w

今週の『S女』は
S女。
ホームセンターでお買い物。
S女。
アズマリオン初登場。
S女。
鉄平氏がドアノブ壊れたから買ってこいと発注。ぱしりにされるw
いきなりたこ焼き買い喰いのみなさんw
S女。
アズマリオンのフリに良い笑顔のゆかぴ可愛らしいw
全然熱くなかったみたいなw
S女。
全然ドアノブ探さないwww
S女。
マッサージ器体験舞茸ちゃんがなんかエロいw
S女。
ってか聞いてないのかよwww
ま、他色々な出来事あったけどカスタム終わらずキャプってる場合じゃ…w

『アイドル界隈』に℃ちゃん出るって事で見てみたら
アイドル界隈。アイドル界隈。
立ち話してたwww
酷い番組だなw

色々あった気もするがカスタム終わらず見てる場合じゃ…w
なんとか歌謡祭すっかり忘れててテレビ点けたらNMB出てて
愛梨ちゃんいっぱい映って録っておけば…みたいなw

木曜やっとこ『もっとずっと一緒にいたかった』カスタム完了。
なんかイマイチw
引き続き『ROCKエロティック』にかかる。
あと1日半しかない…間にあうかな…w

で、『4U』見ながらもカスタムw
4U。
メアリーはバスツアーだった。
4U。
蟹喰って良い笑顔w
で、
4U。
どうしたよ?www
で、メアリー
メアリーCM。メアリーCM。メアリーCM。
CM出演!!
TOYOTAとか一流企業ではないの!w
売れたな。メアリーw

なんとかカスタム完了。
『ROCKエロティック』のが完成℃高いなw
当初の予想に反した出来だった。

さて本日毎年恒例某幼稚園のお遊戯会のお仕事で朝一で出発。
チェキ会間に合うかなぁ…間に合って欲しいなぁ…
で、タイムリミットは10時半。急げみみみw
毎年11時くらいまでかかってるからなぁ…w
ゆっくりやってるんでw
ま、時間決めてやろうと思えばやれなくもないんで頑張れみみみw
園長先生現れ会館への提出書類既に記入してくれてて助かるw
無事10時20分に終われホッとw頑張ったw
恒例お土産いただき出発進行!
ケーキ。
メリークリスマス!
で、車で名古屋に向かうと渋滞とか恐いんで途中で電車に乗り換え。
駐車場が無い!w
ま、時間に余裕出来たんでちょいと離れた駐車場でも大丈V!
シュミレートしてた電車よりも1本早い電車に乗れ良かった良かった。
信号待ちの際ちょっとずつ着替えなくても良かったなw

11時半頃名駅着。余裕余裕w
軽く腹ごしらえ用に買物出るとこの時期でもエロい人多いねw
寒そうw
12時半頃新大阪着。余裕余裕w
13時10分頃無事御堂会館到着。
御堂会館。
良かった良かった。
が、入場に地上まで並んでる!
御堂会館。
で、なにやらスタッフ君が言ってるので聞き耳たてると
男子チームの参加券お持ちの方は下まで降りて良いよと。良いなぁ…w
なにその格差w
更に並んでると新たな情報。
本人確認?知らんよ?w
参加券と身分証いるらしい。知らんよ?w
参加券見たら書いてあった。知らんかったw
ってか参加券が名前入りじゃないのになんの確認よ?なぞ。
10分ほど並び本人確認。無事通過。

荷物をスタッフくんに預けポーズ指定確認。
佐紀ちゃんのグーをどう指定したら良いのか困るw
ガッツポーズという事になったw
そのやり取りをみ~やんにニヤニヤ見られてて恥ずかしいw
で、撮影ブースへin。
入った瞬間佐紀ちゃんが
「あっ!この前の貰ったよ!ありがとね」と言ってくるんでぁわわw
ヘラヘラ着席w
ってかやっぱ佐紀ちゃん後ろか…予想通りの陣形だな…
佐紀ちゃんちっちゃいんだから前にしてよw
いざ撮影体制に入り両隣可愛らしいわねみたいなw
ハイチーズ!
チェキ。
グーの佐紀ちゃんぐぅかわw
チェキなんでさらにちっちゃいけど…w
桃ちの記憶が一切無くヘラヘラ退場w
撮り直し確認で出口でちょいと待機。
自分自身がブサイクに写ってるのは撮り直し対象かしら?w

出まして意外と寒くなくて良かったわね。
で、トレードウロウロ。
徳熊求むなんてお嬢さんいてどうしたら良いかわからなかった2枚が捌けたw
あとまぁさん2枚か…w
1枚は行っても良いけど2枚目話すことが…w
誰か須藤求めてよ…w
清水求む多過ぎ…w

あきらめてハロショへGO!=3
握手会まで1時間あるのでね。
で、ハロショ激混み…狭すぎるw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんお誕生日写真と
めいめいさん。
でら惹かれためいめいさん写真でw
普段オフショット写真って買わないけどもなんか一目惚れw

帰還したらなんか裏の入り口
御堂会館。
酷いなw
風で飛んだのか仕事が雑なのかは不明w
で、トイレ借りて出たとこで毎回モテるお嬢さんと遭遇w
「あ!シェリーメイの人!」www
で、初回にモテたお仲間さん達も交え談笑。
素敵な一時を過ごせました。ありがとうありがとうw

開場したんで握手へGO!=3
とりあえず須藤へw
須藤でら混んでるw
 須
← ←
 藤 (敬称略) の順。

いざまぁさん。
仕事で武道館行けなかったぁ…と突撃しますと
「あぁ…残念…」と残念顔可愛らしい。
すどすど見たかったなぁ…なんて告げますと
「あはっwすどすどねぇwまたいつかすどすど登場するかもw」w
お時間で明日も楽しみにしてますねぇ~の
「あぁ!よろしくぅ~」でバイバイ。
まぁさんにしては成功したほうかな?

相変わらずの一回外出るシステムw
再入場でみ~やん行きますよ。
 夏
← ←
 焼 (敬称略) の順。

いざみ~やん。
「あぁ!ありがとぉ~」と超絶に迎えられデレデレw
昨日武道館行けなかったぁ…ゴメンね…と告げますと
「あぁ~…残念~…来てほしかった~」超絶w
武道館が名古屋にあったら良かったのになぁ…なんて告げますと
「確かにぃ~!」とよくわからない返事が返ってきたw超絶w
バイバイ。
ベレー帽が良くお似合いで可愛らしかった。

さて佐紀ちゃん行きますよ。
 清
← ←
 水 (敬称略) の順。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あぁ~~」ってつんつん指す仕草で迎えられいきなり溶けるw
本日のシェリーメイ様に
「新しいのぉ~~出来てるぅ~~」ご機嫌だなw
可愛らしすぎる…w
今贈ってきましたわよぉ~なんて返すと
「早速貰ってこぉ~」衝撃の返事w
やっぱ即納なのね。謎の改革w
最近届くの早いのねって聞いてみたら
「うん」それだけかwww
で、『もっとずっと』の方がイマイチなのよねって告げたら
「そうでもないよぉ」可愛らしい…いちいち可愛らしい…w
インチキしちゃったしwって裏見せたら
「あははwでも可愛いぃw」良い笑顔だな…惚れるw
お時間で佐紀ちゃんのはちゃんと出来てるからと告げまして
「あぁ!ありがとぉ!楽しみ」でバイバイ。
楽しみずじゃないのか…www

なんかスタッフくんが要領悪いのか佐紀ちゃんなかなか緩くありがたかったw
有能なスタッフくんだなw

1周しまして佐紀ちゃん2回目で1部〆。
 清
← ←
 水 (敬称略) の順。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
「ありがとぉ~」可愛らしく迎えられまた溶けるw
やっぱ佐紀ちゃんの手は柔らかいなw
で、武道館仕事で行けなかった…と告げますと
「ざ~んね~ん…まぁね…仕事はね…しょうがないね…」惚れるw
コレちくちく縫ってましたわwとシェリーメイ様指すと
「あっ!仕事?!wコレも大事!大事だもんね!w」可愛らしすぎるwww
お互い爆笑でバイバイw
目の見開き具合www
やっぱ佐紀ちゃんしか愛せないw

出ましてちょいと休憩。
ボサっと2部待ち。
まぁ券求める人いないな…w
開いたんでぼちぼち地下へ。

2部はまぁさんいいやw
話すこと思いつかんwプラネタリウムいいやw
み~やんは行きますよw
 夏
← ←
 焼 (敬称略) の順。

いざみ~やん2回目。
「あぁ~凄~い!しみさん!」とシェリーメイ様にクリビツみ~やん惚れるw
「いつも上手だね」とか言われ照れるw
で、写真集良かったわよぉ~なんて告げますと
「ありがとぉ~~!」良い顔いただき感無量w
あの…あれ…ってぁうぁうってなったりw
「あははwww」超絶w
「いっぱい見てくださいね」優しいなw
また明日!って〆
「うん!ヨロシク!」でバイバイ。
なんとなくみ~やんにも慣れてきた気がするw

さ、後は佐紀ちゃん2枚。心して挑みますw
 清
← ←
 水 (敬称略) の順。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん3回目。
両手振って迎えてくれる佐紀ちゃんの可愛らしいこと可愛らしいことw
あまりの可愛らしさにちょっとぁうぁうってなるw
で、誕生会の時の似顔絵が凄く欲しかったんだけどと突撃しますと
いきなり爆笑佐紀ちゃんw
佐紀ちゃんの絵好きよって告げてみたら
「あははwwwなかなか私の絵好きな人いないよwww」www
味があるねwww
「ありがとwまたねw」でバイバイw
お絵かき会開催希望w

1周廻って最後か…
 清
← ←
 水 (敬称略) の順。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃんラスト。
今日最後ぉ~…って突撃しますと
「あぁ~…ウルウルぅ~…w」泣きまねも神々しいなw
今月は佐紀ちゃんにいっぱい逢えたから良かったと告げますと
「あぁ!そうねいっぱい逢えたね良かった良かった」ニヤニヤ佐紀ちゃん惚れるw
でへへwってなるわねw
「ありがとねコレ貰って帰るねぇ~」って言われまた惚れるw
お時間でまた明日名古屋で待ってるねと告げ
「OK!待っててねぇ~」デレデレでバイバイw
今日も佐紀ちゃん可愛らしすぎて困った困ったw

出まして「お疲れで~す」とお嬢様方に迎えられるw
ちょいと談笑w
談笑してたら外国の人達にもモテたw
ホント現場に外国のお友達増えてますわね。グローバル化ね。
肥えたゴスロリのお嬢さんにメロ2w
楽しい一時を過ごしましてお嬢様方に別れを告げ帰路へ。
今日のお土産。
残り。
残してしまった…w
すまぬ須藤w

ハロショは寄り済みなんでブラブラ難波まで流して散歩。
大阪もまだまだエロいなw
良い絶対領域だw
で、戎橋渡っても今回も声かけられず。それはそれで淋しいw
つい最近ニュースの特集で見たのになw
ガールズバー。ガールズバー。
こんなエロい人には遭遇したことないけどw
で、南海の方へ流してたらワカチコワカチコ軽快なサウンドが聴こえる。
フュージョン系バンドが路上ライブしてる。
大阪は違うなw

花月の前あたり通り掛かると今日は公演かしら?
NMB劇場前が凄い人。当券システムがあったらなぁ…
だもんで
NMBショップ。
菜々ショ寄るwなんも無いんだろうがwww
今日のお土産(菜々ショ篇)。
愛梨ちゃん。愛梨ちゃん。愛梨ちゃん。
愛梨ちゃんセット買ってしまったw
今日は結構買える物がありましたわw
相変わらず山田さんも與儀さんも無かったけどw

ちょいとサンドウィッチつまみながら帰宅。
デニッシュサンド。
喰いかけw

充実の1日でした。
佐紀ちゃんに逢えたうえ可愛娘。ちゃんと仲良くでき外交もできw

さて明日は佐紀ちゃんリリイベ3回戦楽しみず。

ってことでおやすみなさいまし。