2013年10月 

『わがまま気のまま愛のジョーク/愛の軍団』発記個別握手会に行くの巻。 

10月27日は
工藤遥誕生。
どぅちゃんのお誕生日でしたわね。
握手してから一気に好きになっちゃいましたが最近逢えてない…w
娘。ちゃんが急に人気者になるから…w
困ったもんだw
お誕生日おめでとうございます。

ってなわけで本日は娘。ちゃん個別握手会に行ってまいりましたよ。
午前中の個別チェキ会はどうにも手が出ませんでしたわw
あ、ななたんにも逢いたかったな…
愛梨ちゃんにも逢いたかったな…
個別被りはキツイな…w
え?ナゴヤドームだったの?AKBは。今知ったw
激戦区じゃない名古屋w

ま、今日は午前中仕事だったんでどっちみち行けなかったわけですが。
午前中仕事を終え一旦帰ってから出発が理想だったけども
一旦帰るとでらタイトなスケジュールだな…ってかその分ガソリン代…w
今またガソリン高くなってるな…みたいなw
だもんで仕事先から直行すること選択。
その分昼がちょいと暇に。ゆっくり昼食。
ちょいとおトイレ借りに某会館に寄ったらそこの市に
ご当地アイドル誕生するとの告知ポスター発見。
お…おぅ…って感じでw

タイヤ空気入れたりガソリン入れたり後現場へGO!=3
移動中ふと思う。国際会議場は1日700円で停められるから良いね。
ん?あれ?普段センチュリーホールでのご利用の場合は1日仕事だから良いが
今日の場合2時間くらいの滞在だから700円高くね?とw
早く気付いて良かったw
ひとまず周辺について駐車場探し。
P→ってな看板出てたんでそっち曲がってみたらどこにあるか分からないwww
再度駐車場探し。
当ても無くウロ2してたら現場目の前に30分100円のトコ空いてたんで駐車。
良かった良かった。ボラれるトコだったw

15時30分に着けた。
白鳥国際会議場。
良い感じに着けた。
さて白鳥ホールってどこでしょう?w4号館ってどこでしょう?w
地図。
センチュリーホールしか伺ったこと無いんで困るw
4号館。
判明。親切w
予定。
吹奏楽お嬢さん方可愛らしいわねなんてウロ2w
白鳥ホール着いてどこから入るかしら?って覗くとちょうど開いたトコで。
押してるなw
様子伺いつつ16時入場。
あ、今日は
握手券。
みず☆ポンしかないですw
どぅちゃん券結局入手出来ずw
誕生日当日ってことで高騰しすぎで手が出なかったw
1枚でみず☆ポンの2枚分はゆうに超えてたんでw

入ると入り口側から期順の年齢順でブースが。
ココは良い広さね。ゆったり広すぎず。ベリちゃんもココで…w
で、みず☆ポン20人くらい並んでるんで即列へ。
皆さん盛況ね。売れてるなw
J=Jちゃんの我が街大会のガラ2具合がウソみたいwww
なんでもっと混んでないんだよ…ちゃんさん…www
あんなガラ2で地方個別握手やるんならベリちゃんも愛知…w
で、なんかそろそろ僕の番ねって頃まとめ出し対応開始しますってなアナウンス。
そういうシステムがあるのねw
ま、1枚しかないけどもw
ってか時間制なのね。
最初からの複数出しはダメってのもなんかUFっぽいわねw

さて秘密兵器大丈夫かしら?w
 譜

 村 (敬称略) の順。

いざみず☆ポン。
通されたのにまだ出口にいる前の人と喋ってる…w
ちゃんとやれよスタッフ君w
『わがまま気のまま』の黒衣装のみず☆ポン可愛らしい。
で、振り向いたみず☆ポンの超絶ぶりにいきなりテンパるw
「あぁ!ありがとぉございますぅ」超絶w
ちょい早いけど誕おめ!なんて告げますと
「ぅふありがとぉございますぅ」超絶w
で、思いつきで作った『わがまま気のまま』カスタムに気付き
「あぁ!!コレ可愛いぃ~!」ひらめき顔超絶w
続けて本日のみず☆ポン仕様秘密兵器にも気付き
「あ!!コッチも可愛いぃ~!なんかいっぱい可愛いぃ~w」超絶w
で、さらに蟹ニューアイテムにも気付き
「わっ!カニも可愛いぃ~!!」メロ2w
で、秘密兵器にケーキ(デコ)も付けてきたって告げますと
「ホントだ!ありがとぉ~」ってなんかおもろい顔超絶w
お時間でバイバイ。

実に超絶だった。テンパって時間損したけどw
ってかちょいとコチラからの情報量が多すぎて失敗だったなw
いっぺんにネタ放出しすぎた…ミスったw
興味持ってくれてる感じが可愛らしかったけどそれで終わってしまったw
学習学習w
あ、秘密兵器普通に使えた。なんのおとがめも無くw
で、今日のブース設営は良い感じね。
待ち位置からもワンクッション有り見えないしコレがいいわw
ちゃんさん…w

出まして30分暇。
トレードする元手も無いしw
ボサっとトレード見ててもどぅ券人気ね。無理だな…w
売ってる人もいるけどなぁ…
今さゆ2500って聞こえてくる。買えんな…w
さゆ心ココにあらず状態だったってさっき聞こえてきてたしwww
それいつもなんじゃ…w
誰かしら入手しとけば良かったな。暇でしょうがないw
定価割れしてたS木さんとかS藤さんとかw

さて2部も開場遅れる。
駐車代が100円上がった…w
上がったんならゆっくり行くかと16時50分入場。
2部も盛況。みず☆ポンまた20名くらいの列。

 譜

 村 (敬称略) の順。

いざみず☆ポン2回目。
「あ!位置が変わってる!」と迎えられるw
休憩中にちょいとネタの配置換えしたら気付いてくれるみず☆ポンw
なんとなく整理してきたと告げ
「ぁははwカニ可愛いw」やっぱカニかw
紺も良かったし(行って無いけどw)太鼓も可愛らしかったし
最近みず☆ポンの活躍いっぱい観れて良いわねみたいなこと告げますと
ぃやぃや…って感じで照れてる面持ち可愛らしい。
お時間でバイバイ。

なんか2回目は後半イマイチでw
今日は失敗だったなw
ちゃんと考えて挑まんといかんなw
予習は大切だなと学習w

出口に向かう際1部は見忘れた他メン見ながら進む。
白い衣装の人もいるのね。何基準?w
どぅちゃん逢いたかったな…
やすし見逃したw
まぁちゃんが凄い顔してたw
どんな会話してんのかw

出ましてそのまま帰宅。
駐車代400円で済んだw
帰宅したら
Bloom。
届いてた。
裏ジャケ見たらでら楽しみでw
またゆっくりと。

今テレビ愛知見てたら『IDOL WAVE』なんてイベントがあるとのCMやってた。
あのリンクス来るの!行きたいw
いつ?
11月10日とのこと。
ナルチカ…w

そういや昨日さゆが名古屋でも写真集イベするよとの情報で見てみたら
道重さゆみ写真集『Blue Rose』発売記念握手会
日時   11月10日(日)16:00~
場所   星野書店 近鉄パッセ店

ナルチカ…w

さて来週はお休みかな?
2日ゆかぴにリベンジ出来そうなら行くかな?
3日℃ちゃんが来るらしいが行かないかな?w

ってことでおやすみなさいませ。

『Re:』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は我が軍の新曲予約イベに行ってまいりましたよ。
行けて良かった…

ちょいと日曜からの話題でも。

日曜午前中は暇だったんでちょいとお出かけ。
日本特殊陶業市民会館。
会場推しw
りおんちゃんに逢いに行こうとも思ったけども雨だったんでw
ってか11時40分からじゃ…移動が…みたいなw
しかも出番10分らしいし。短いなw
ってなわけで雨の降る中並んで
この日から発売の
バースデイTと2Lセット。
みず☆ポンバースデイTと写真買うw
初めて黄色以外のTシャツ買ったw
体右半分結構な濡れ具合なんでりおんちゃん物販覗くのもあきらめたw

所用後は母上と近所のお寺へライブ観に行ったりw
娘。ちゃん夜の部が1時間遅かったら行けたのにな…w

で、我が軍からの情報が使えない。
【ご予約について】
「イベント参加券」付きCDのご予約は
10/3(木)開店(10:00)から10/25閉店(22:00)までHMVイオンモール木曽川にて
イベント当日の10:00からイオンモール木曽川 1F ノースコート即売所にて
受付を開始致します。

18日に更新されてましたがw
ま、わざわざ遠くまで事前予約には行かないけど予約開始から2週間後告知とか…w

で、ちょいと暇だったのと行く機会が無いので仕事帰りにハロショ寄る。
カスタムの重要アイテム買わないと!みたいなw
平日の昼間は流石に人いないねw
その日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんカスタム用資料と
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんその他ちょいと。
良い買い物が出来たw

先日のメ~テレ秋まつりの様子が放送に。
BOMBER-E。
しゃちほこベースなんでなかなかJ=Jちゃん登場しない…w
やっとこ登場で
BOMBER-E。
ちょいとJ=Jちゃんのインタビュー的なのも。
大人っぽいチーム云々ってことで一番大人っぽいのは
BOMBER-E。
金朋とのこと。
BOMBER-E。
大人っぽい顔w
BOMBER-E。
逆に子供っぽいのは
BOMBER-E。
あーりーw可愛らしいwメロ2w
BOMBER-E。
「この炭酸で今日やんねん!」話wwwメロ2w
ちゃんさんゴメンよ…あーりーが…あーりーが…w
BOMBER-E。
反省ノートなるもの登場。
MC苦手ってことで打ち合わせ。
BOMBER-E。BOMBER-E。BOMBER-E。
現場でよく聞こえなかった手羽先の話はそういう話だったのかw
BOMBER-E。
ライブは『ロマンスの途中』1曲か…
BOMBER-E。
で、しゃちほこライブ観て僕には合わんと悟ったw

今週の『S女』は神戸紺に向けての神戸を満喫する為の
S女。
おもてなし旅。
そういうことだったのか。予告見てあんまおもろなさそうだなとw
S女。
遠征の人は神戸楽しんで欲しいってことでオススメスポット紹介的な。
S女。
鉄平氏の関西での番組をご存知の店員さんに
S女。
提案してみるも
S女。
即答でダメwwwココはおもろかったw
S女。
なんか急に始まった変なゲームw
S女。S女。S女。
舞茸ちゃんwww
S女。
きょんちゃんなんか可愛らしいw
が、話し方が日村氏の貴乃花風w
S女。
なんかイマイチだが鉄平氏の優勝判定はこあみちゃんでw
舞茸ちゃんのが気持ち悪かったのになw
来週のリクアワ後編に期待w

『SPEC』の特番に海ちゃん出ると聞き見る。
SPEC。SPEC。SPEC。
スケ番海ちゃん可愛らしかった。
SPEC。
2代目の娘。なの?w

ナルチカチケット届くも両方とも100番台後半。
良いのか悪いのかw
ま、後方で観るから良いやw

23日衝撃の情報が!
マッシこと真城さんがエッグちゃん辞めたとか。
まだ最近入ったばっかよね。どうした?w
ってか19日いたじゃんw
握手しときゃ良かったかな?w

『ゴゴスマ』でちっぺが娘。ちゃん紺に潜入レポート。
ゴゴスマ。
初レポーターにチャレンジとか。
ゴゴスマ。
あ!僕いる?いつだ?w
ってかちっぺ見てないよw入場列出来てるから開場近くか…w
あ、ちっぺ居残りか。前日ガラ紺でしたかw
ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。
www
で、お話を。
ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。
バカすぎるwww
ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。
F席で見てた。娘。ちゃんは4階まで入ってたw
ゴゴスマ。
みず☆ポン!
ってか新しいダンスがなんかイヤだったw
楽屋インタビューへ向かうと
ゴゴスマ。
まぁちゃんが突撃してきたwww
ゴゴスマ。
www
ゴゴスマ。
みず☆ポンいないのか…
ゴゴスマ。
でらしゃべるちっぺwww
ゴゴスマ。
www
なんも聞けてないのにVTR終了www
レポーターむいてないわねwww

25日に衝撃の情報が。
梅ちゃん音楽活動再開とか。
10月25日が辞めた日なんですってね。
もぅ4年も経つのか…早いな…w
既にソロライブ決まってるとか。
ドドンガドン歌うかな?w

今週はちゃんと覚えてた『4U』w
4U。
ま、大した活躍も無く…
4U。
クリビツ顔はやっぱ素敵だがw
4U。
今週も素敵にグキってたけどもw
中継が良いな…w

さて本日目覚めまして『SATOYAMA』始まる頃出発進行!
今日の名鉄ブ○ばっかだな…(失敬)w
イオン木曽川。
11時ちょい前イオン木曽川到着。眩しいw
で、近道と書かれた指示通り進むと通用口みたいな入口がw入店。
初の入口から入ったんでイベ会場どこかわからないw
すぐにフロアマップあり良かった良かった。
イオン木曽川。
で、予約コーナー発見。ちょっと並んでる。
郵送希望の人はメール便の伝票自分で書けよとw
ハイタッチ券。
10分ほどで無事2枚予約完了。
が、優先エリア入場券はもぅ無いようで。残念。
さほど混んでる訳ではないが2階最前線は緩く埋まってるし
3階イヤだなと1階下手の隙間で待機。

15分頃白い衣装の皆さん控室へ。早いじゃんw
20分からリハ。早いじゃんw
今日は皆さんストレート。ひろろ可愛らしい。
『エボ9』を唄いだすもBメロ途中でストップ。早いじゃんw
続けて『OneKiss』をAメロくらい?w早いじゃんw
で、海ちゃん挨拶。
「13時かr…ちゃうわw」可愛らしいwww
ちゃうわwww

さて珍しくリハが開演時間前に済んだんで定刻スタートかしら?
5分押しスタートでw
台風逸れて良かったと前説するもさっき聞いたばっかの注意事項いらなくね?w
ってかなかなかゆったり観覧。我が軍愛知弱いなw

皆さん登場でダンスパフォーマンスでスタート。
『Just A 恋 9nine』
『少女トラベラー』
MC
『OneKiss』
『SMILE&TEARS』
MC
『Re:』

ってなセットリスト。

1回目。
5曲唄うとは珍しいw
新曲1回とは珍しいw
で、本番は海ちゃん右耳上をピンで留めてて可愛らしい。
5曲のせいかMCが告知中心で残念。
新曲に対するひろろの話が熱すぎたけどw
ワンマン紺決定!と高らかに告知するがデゼニ遠いな…w
祝日とはいえ月曜だしな…w
ま、安定のライブパフォーマンスで良かった良かった。

ハイタッチ会へ。
なかなか待たされたw

佐 吉 川 村 西
 ← ← ← ←
武 井 島 田 脇 (敬称略)の順で。

遅ぇ…喋ってる…喉は大丈夫なのか?w
やっぱ握手に出来ない理由が理解出来ないwww

いざちゃあぽん。
「あ!ありがとぉ~」と凄い笑顔で迎えてくれるちゃあぽんとハイタッチ。
ブ○だなw
「お!今日も光ってるねぇ~」と我が軍仕様秘密兵器に反応。
思い出してくれたようだなw
凄く良かったわよぉ~なんて告げ
「ホントぉ?!いっぱい聴いてねぇ」なんて言われながらバイバイ。

続いてひろろ。
「あぁ~~~~!」って迎えられハイタッチw可愛らしいw
で、今日の我が軍仕様秘密兵器(黄色Ver.)に気づき
「あぁ~~!凄~~い!」可愛らしいw
今日黄色にしてみたぁ~と告げ
「あぁ!えへへ」可愛らしいw
ダンスカッコ良かったわよぉなんて告げ
「ホント?!凄い嬉しい!」可愛らしいw
「またね」でバイバイ。

続いて愛しの海ちゃん。
「きゃ~ありがとぉ~」と迎えられハイタッチでいきなりアウトw
その後我が軍仕様秘密兵器見てニヤニヤしてる海ちゃんに
海ちゃん仕様秘密兵器をそろそろ見せたらば
「あぁ~~!」今日も声のかすかす具合素敵w
「ありがとぉ~嬉しい」可愛らしい。
スケバン刑事カッコ良かったわよぉなんて告げ
「アハハwありがとぉ」良い笑顔可愛らしい。
「またね」でバイバイ。

続いてかんちゃん。
「あ!ひさしぶりやん!」と迎えられハイタッチでビビるw
おひさしぶりですw
前回よりフランクになってるw
「コレライブでもやってやぁ」と秘密兵器指しおねだりかんちゃんw
「ワンマンでやってやぁ」さらにおねだりかんちゃんw
えっ?!みたいなwww
お…おぅ…ってなってると
「そうだ!そうだ!」とうっきーが参戦してきたwww
うっきーの参戦とともにバイバイw

最後はうっきー。
「ワンマン!ワンマン!」と迎えられハイタッチwww
℃肝抜かれてる僕に
「ワンマン来てくれるよねぇ?w」きゃ~!w
や…あの…ってぁわわの僕に
「来てくれるよねぇ?w」近い近いwドキ2w
交通費うっきーが持ってくれるなら…w
「えぇ~!それは…w」でバイバイw

何故握手はさせんw
ま、某光速握手より良いっちゃ良いけどもw
海ちゃん可愛らしかったからどうでも良いやw
うっきーもなんか復活してたしw
楽しかったw

2回目もあるし最後まで見届け。
人多くない割に1時間近くかかるのかよw
ループ凄ぇなw
海ちゃんの〆の挨拶で1回目終了。

さてとお昼でもいただきましょか?ってフードコート覗いたら凄い人…怖…w
スーパーの方で軽く買ってイベスペースに戻って2階で腰掛軽くお食事。
スーパーは安くて良いなw
2回目はこのまま2階でゆったり観ましょかね。
まもなく14時を迎えますねと下覗くと微妙な入りw
やっぱ愛知弱いのかな?w
ガラ2ではないけども混み2でもない感じ。
ってか2階注意事項一切解読不能www音飛んできすぎw
リハは無いようで皆さん5分前に控え室入り。
定刻OKサイン出るも定刻前説かwww
定刻に始めれるようには出来んのかw
5分押しでスタート。

ダンスパフォーマンス
『Just A 恋 9nine』
『Evolution No.9』
MC
『OneKiss』
『SMILE&TEARS』
MC
『Re:』

ってなセットリスト。

2回目。
5曲パターンになっても曲変更は1曲か。
『エボ9』でちゃあぽんにロックオンされたw
かんちゃんにニヤニヤされたw
『OneKiss』でちゃあぽんにロックオンされたw
一緒にフリやる部分終わりに合格いただきポーズいただいたw
海ちゃん上見てくれないな…w
2回目も良いライブだった。

ハイタッチ会へ。
2回目は結構早くスタート。

佐 吉 川 村 西
 ← ← ← ←
武 井 島 田 脇 (敬称略)の順で。

いざちゃあぽん2回目。
「あ!ありがとねぇ~」と迎えられハイタッチ。
「コレもありがとねぇ~」と秘密兵器指しニヤニヤちゃあぽんw
2回目も良かったわよぉ~って告げ
「お!ありがとぉ~」喰われそうな笑顔w
「またね」でバイバイ。

続いてひろろ2回目。
「あぁ!ありがとぉ!」と迎えられハイタッチ。
2回目も良かったわよぉ~って告げ
「ホント?!ありがとぉ~」可愛らしい。
やっぱひろろのダンスカッコ良いわねで
「ぅふふありがと!またね!」でバイバイ。

続いて愛しの海ちゃん2回目。
「あぁ!」でハイタッチ。顔wでら可愛らしい…w
2回目仕様秘密兵器チラ見せしますと
「変わってる!!」いちいち良いリアクション惚れるw
「凄い嬉しいぃ~」メロ2よねw
凄く良かった。可愛かったしカッコ良かったと告げ
「エヘヘwありがとぉ~」可愛らしすぎる…w
「また来てね」ってまたタッチしてくれバイバイ。

続いてかんちゃん2回目。
「お!さっきぶりぃ~」とハイタッチ。
なんじゃそれwキテるなかんちゃんw
かんちゃんの歌でら良かったぁ~と告げ
「あ~り~が~とぉ~」良い笑顔だw
「またね」でバイバイ。
なんか急に流されたw

最後はうっきー2回目。
「あ!来たな!」って迎えられハイタッチw
「2部もありがとね」ってお辞儀されたwどうした?w
凄く良かったわよぉ~なんて告げ
「ありがとね」可愛らしい…どうした?w
が、
「ワンマン絶対来てよ!」きゃ~!w
あ…う…ってぁわわwww
「あはははwww」でバイバイw

2回目も海ちゃん超絶だったんでオールOKw
往復ハイタッチもあったしw
かんちゃんもキテるしヤバいなw
ってかうっきーお帰りなさいw
やっぱうっきー良いな。握手に戻して欲しいw

今回2回とも抽選ははずれ。
ポスター忘れる心配も無いw
全プレは
9nineちゃん。
統一のカードで。
最後まで見届け海ちゃんの〆で終了。
帰ってく海ちゃん見送って僕も帰宅。
楽しかった楽しかった。

さて明日はどぅちゃんの誕生記念個別握手会ですが
はたして僕はどぅちゃんに逢えるのか?w

ってことでおやすみなさいませ。

『ロマンスの途中』発売記念個別握手会に行くの巻。 

10月19日は
秋山」ゆりか誕生。
愛しのあっきゃんのお誕生日でしたね。
僕の推しアピールが足りず険悪ムードの時期もありましたが
最近はまたデレデレゆんちゃんいただけてるので良かった良かったw
とにかく魅力的な人ですわね。
逢いたい…w
お誕生日おめでとうございます。

さて本日はJ=Jちゃん個別握手会我が街大会に行ってまいりましたよ。
℃Sの人はいるのかな?…w

今週の話題でもちょいと。

『テストの花道』すっかり忘れてて開始2、3分後に思い出し誰かしら?とガチャ2。
テストの花道。
神ブッキング!www
テストの花道。
あずにゃん大丈夫かしら?w大好きだw
謎かけ竹様は
テストの花道。
良い笑顔w
謎かけあずにゃんは
テストの花道。
そのまま過ぎwww大好きだw
今週はなかなかおもろい内容だったw

今週の『S女』は
S女。
リクエストアワーが開催されたってことで
S女。
リクエストアワーw
予告見て総集編?って思ったらちゃんと皆さんいて良かった良かったw
S女。
ひさぶりかおたんいきなり自由w
S女。
が、シーズン2はふざけたのは出来んと言われたとかw
で、なんなんの隣が空席だと。
S女。
紹介文の「そこはやめろ」ってなんだw
遅刻だそうだが深く触れずwww
で、10位から発表も細山田Dの字が汚すぎ読めない
S女。
梅ちゃん可愛らしいwwwあ!ゆかぴw
そんな10位はものまね女王決定バトルで
S女。
卒業生の消し方wしゃわこさんですけどもw
S女。
自分の映像見て撃沈ゆりぴーwww
で、
S女。
ともにゃん&りりちゃんは普通に映ってるじゃんって思ったら
S女。
るみちゃんのざわざわした映像では消されてたw
S女。
るみちゃんも撃沈w
5期メンはこういうのやったこと無いね?ってことで
S女。
やってみることに。
S女。
なんなんの口w
江籠ちゃんのあけっぴろ芸待つまさにゃさんが
S女。
可愛らしいw江籠ちゃん見る目がヤバいけどwww
全力でのおはなるちゃん!でしたが
S女。
あんま全力な感じでなくwwwしかもベストなとこ逃したw
S女。
でも江籠ちゃんは可愛らしいwww
S女。
ま、本家には失礼だとwww
S女。
本家なるちゃんはキレキレwww
8位の
S女。
なるほどで
S女。
また卒業生www
今出舞ちゃんとか懐かしいw
で、コスプレキャラも多々出てきてますねと。
S女。
聖羅いぬファン多いとかw
S女。
かおたんのグレ子は終身発表後でどん底の時に収録w
S女。
鉄平氏wwwwww
S女。S女。
出番終了wwwってかみこつの顔www
S女。
実際のコスプレ衣装が登場。
しんどいちゃんいないんで江籠ちゃんに着て欲しいとの要望がw
S女。
まずは聖羅いぬ登場。
S女。
見えない設定は忠実にw
S女。
江籠ちゃん登場でカウントダウンwww
S女。
どら可愛らしいw
S女。
にししwww
で、7位仁義なき戦いで活躍の本田アナ(育休中)から
S女。
近況報告。
赤子の写真見て歯が出る梅ちゃん
S女。
でら可愛らしいw
6位は
S女。
最近のね。梅ちゃん可愛らしいw
リクアワ後半戦の模様挟む。
S女。
あの陽Pユニット!なんなんエロいw
S女。
つうちゃんは見せてくれないのね…wとにかく可愛らしいけどw
S女。
せぇ~らさんw
S女。
CM前に遅刻の人がw
が、
S女。S女。
今週はココで終わりw
S女。
しかも再来週で来週は神戸旅wwwどういうことだよw

木曜『ゴゴスマ』見たら
ゴゴスマ。
℃-uteちゃん全員いてビビったw
名古屋に3日滞在?w
で、気候病のお話聞く中でちっぺから
ゴゴスマ。
冬になると急激に喋らなくなる中早貴ちゃんとの報告www
病気なのか?www
ってか中早貴ちゃんなんかエロいなwww
ゴゴスマ。
なんか可愛らしいw
で、
ゴゴスマ。ゴゴスマ。
告知。
ゴゴスマ。
ごめんなさい。J=Jちゃんに逢いに行きますw
ってか最近ホント被るようになってるね。DD泣かせw

で、カスタマイズそろそろ始めようかしら?って思い両A面だと大変だなと
シェリーメイ様の在庫確認w
追加しないといかんなと調べたらア○ゾンでも有るのね。知らなんだw
ア○ゾンで追加。送料掛からないのが素晴らしいw

金曜目覚めまして朝飯喰ったりしながら謎の女でも見ますかねと中京に変えると
4U。
メアリー!!
金曜の朝は『4U』ってことすっかり記憶から消えてたwww
ってか『スッキリ!』を9時半でブッチギるってどういうことなんだろ?w
2週目にして15分程見逃しwww習慣づいてないので予約も忘れてたw
今週もお乳はどこかかに忘れてきた感じでw
なんか見始めたらチラチラ引きの画で映るくらいで残念無念w
終わりか…って思ったら今週は次のイベント紹介も
4U。
担当で良かった良かったw
4U。
バスツアーにも行ってて
4U。
今週は大活躍w
4U。
最後にでらグキってたし良かった良かったw

さて本日目覚めましてひとまず『SATOYAMA』。
SATOYAMAライフ。
う…喰ってるだけだ…w
SATOYAMAライフ。
う…船で下ってるだけだ…www
SATOYAMAライフ。
う…愛理んが可愛らしいw

で、『花咲かタイムズ』に℃ちゃん出たらしいが『SATOYAMA』見てたし
その後ちょいと準備してから見た時点では出ておらず。
もう一組ゲストですと紹介された外人さんしか見れずw
最初の方に出てとっとと帰ったのねw

そんな℃ちゃん紺行かずあっきゃんのお誕生会にも行けず昼食後出発進行!
12時51分発中部国際空港行きに乗車し13時には会場入り。
やっぱ近くて良いなw
セントレア。
ってか今回ポスター無しで不親切w
セントレアホール。
着いてすぐ6ショットチェキ会抽選を。ガラガラなのでw
都会は混んでたと聞いたので心配だったがwま、3部だしね。
で、8枚抽選するも当たるわけもなくw
隣のヲタさんは2枚当たってた。30何枚抽選してたけどw
昨日の当日売りの情報も入ったがやはりランダムのようでパスw
で、ちょいとトレードウロ2。
誰かお探しです?って聞かれたんで宮崎さんを…みたいな。
誰持ってます?って聞かれたんであんま良い券無くて…みたいなw
研修生じゃ無理かしら?って尋ねたら人によるとのことで2枚呈示。
牧野&三瓶組に喰いつくかと思いきや金子&真城組に興味w
お悩みになられながら2枚でも良ければとの提案。快諾w
無事ゆかにゃん1枚ゲットだぜ!
三瓶師匠ゴメンよ…りつこゴメンよ…w

3部はちゃんさんだけなんでちょいと一息。
13時20分を待って入場。
入って右手に研究生レーンで左手にJ=Jレーンが組まれてる。
なるほど。ベリちゃん7人なんて余裕で組めるじゃない…www
来てくれよ…w
ちょいとウロウロし並びなど確認。ってか○見えなんかイヤだなw
しかもどのレーンもなかなかガラガラでなんかイヤだなw

 宮
← ←
 本 (敬称略) の順。

いざちゃんさん。
「あぁ~~~~!凄ぉ~~~~い!」と秘密兵器にクリビツちゃんさん可愛らしいw
ブドウ付けてきたぁ~と突撃。
「えぇ~!凄ぉ~い!凄い嬉しいぃ~」とまた可愛らしいw
エッグの頃からファンなんで云々と告げますと
「あぁりがとぉございま~す」凄い笑顔w
デビューが自分のことのように嬉しいわよなんてw
「きゃ~!ありがとぉございますぅ」ホントに可愛らしいw
お時間でナルチカ楽しみにしてますねと〆たら
「あぁ!名古屋ですか?」と。
名古屋!って返し
「探しま~すw」w
「ありがとぉございましたぁ~」って敬礼ポーズいただきバイバイ。
でら可愛らしいw

ハイテンションちゃんさん凄かったw
やっぱちゃんさんは可愛らしいな。

さて出まして4部まで1時間w
買う時にミスったw
なんも考えずに午後の3、4、5で良いやって買ってしまい失敗みたいなw
お昼休憩があったか…みたいなw
トレードももぅしなくて良いしw
セントレア探検へ。
渡り廊下渡ってると矢場とんの袋いっぱい下げた矢場とん店員さんとすれ違う。
J=Jさんと研修生さんお昼は矢場とんですか?w
出たトコの休憩所が空いてたので腰掛け休憩。
CAさんわんさかでときめくw
セントレア。
一息後ウロ2してますと外国の人は谷間が凄いなw
14時~ステージでなんかあるようで着席。
CAさんが袖に入ってった。ケツが素晴らしいw
空旅フェスタっての開催中で香港の旅のPRイベントのようで。
イベント。
ステージに現れた素晴らしいケツのCAさんはなかなかベテランのようだったw
PR後クイズ大会やらカンフー講座。カンフー!?さゆべぇw
謎の旅人フーもステージに登場しましたがなんか汚いw
洗えないのかな?w
カンフー講座のおっさん肥えすぎで動きが緩慢www
護身術とかもやってましたがCAさんのケツにしか目がいかないw

14時半ホール帰還。
渡り廊下CAさん尾行しながら帰還w
4部はそのまま入場。
ちゃんさんに見つからないように進むの難いw
ひとまずゆかにゃんに。やっとこ入手のw

 宮
← ←
 崎 (敬称略) の順。

いざゆかにゃん。
握手券渡してるとコチラをでら覗き込んでくるゆかにゃんw
でら可愛らしいw
握手ゾーンに入ると
「ぃや~!!何ソレぇ~!?凄ぉ~い!」と秘密兵器にクリビツで迎えられるw
今日は桃付きですわよ~なんて突撃しますと
「自分で作ったんですかぁ?」って前回と同じ質問www
初めましてが良かったのか?w
や、売ってるものですみたいなw
「え?どうやってやるんですか?」と質問攻勢www
マイコンですわよみたいなw
「得意ですか?私パソコンとか苦手で…w」w
や、そうでもないけど…でお時間w
ナルチカ行くわねぇ~で
「ナルチカぁ!!まってまぁ~す!」でバイバイ。

でら可愛らしかったけど質問責めでガツガツゆかにゃんに完敗w
考えてたこと一切伝えられずwww
ま、可愛らしかったし良いやw換えれて良かったw
もぅ1枚欲しいな…w

 高
← ←
 木 (敬称略) の順。

すぐさゆべぇへ。

いざさゆべぇ。
「あぁ~~!凄ぉ~い!」ってサル℃高しで迎えられるw
レモン付きでぇ~すで
「可愛いぃ~ありがとぉ~」みたいなw
エッグの頃からファンなんでデビュー嬉しいわよぉ~なんて告げますと
「おぉ!ありがとぉ~」だいぶサルw可愛らしいw
なんかぁうぁうってなってバイバイw

可愛らしかった。
手が冷たかったw
が、あれ?前2人が凄かったせいかあんま印象がwww
さゆべぇ推しだったはずなのにw

さて5部まで30分w
4部早く終わりすぎたw
またウロウロ。
15時からなんかステージあると言ってたのでステージ再び。
千国めぐみさんのトークショーだとか。
ドロリッチのCMでみっきーと共演してる人だそうで。
ってかエロくないドロリッチのCM見たこと無いなw
あ、撮禁…w
で、細ぇな…流石モデルさん。興味が沸かんw
女子旅についてのトーク。興味が沸かんw
おっさんには眠い話なんでホール帰還w

15時25分開いたんで入場。
ってかガラガラwミスったw
ひとまずふーちゃんと藤井さんのレーンに並んだら2番目だったw
で、5分程押しでみなさんゾロゾロ。
三瓶師匠の貫録入場www

小 藤

賀 井 (敬称略) の順。

いざふ~ちゃん。
「ありがとぉございまぁす」って両手出して迎えてくれるふーちゃん美しいw
はじめましてぇ~
「初めましてぇ~」みたいな。
美人過ぎて緊張しちゃうわねなんて告げますと
「そんなそんなぁw」美しいw
オーデから推してたんで云々告げ
「あぁありがとぉございます」美しいw
デビュー待ってますねなんて〆
「頑張ります!」でバイバイ。

最後は藤井さん。
初めましてぇ~
「初めましてぇ~」みたいな。
ハロ紺最前でたまたま観たですがダンス良いねと告げますと
「ありがとぉございます!」はちきれんばかりの笑顔。
この娘。はクルなって思ったわよって適当に言ってみたら
「ありがとぉございます!」WAO顔おもろかったw
頑張ってねでバイバイ。

ふ~ちゃん前髪絶好調だったw
ってかでら美人だった。
3期にw
で、藤井さんはあの牛乳の娘。なのね。
今日まで知らんかったw
ってことはココはスマイレージレーンだったのねw

さてなんとなくあーりーにw
相変わらずガラガラだがあーりー同時に3人来て3番目にw
並んでたら暇なちゃんさんに見つかるwww
ミスった…秘密兵器早く起動しすぎてた…w
目が合ってハッ!って顔されたwww
ハッ!って口押さえといたw
ミスった…

 植
← ←
 村 (敬称略) の順。

いざあーりー。
「ありがとぉ~…ハッ!」って感じで迎えられる。可愛らしいw
「凄ぉ~い!なんでぇ?」wwwなんで?ってどういうことよw
秘密兵器への反応おもろすぎw
あーりー推しだからねとウソついたら
「え?!ホントに?」www可愛らしいwww
「あ~りが~とぉ~~」www
ナルチカ楽しみにしてるねって〆
「待ってまぁ~す」でバイバイ。

でら可愛らしかった。
透明感が違うわねw

さてりこりこ行ってみるかw

浜 山
 ←
浦 岸 (敬称略) の順。

いざりこりこ。
いきなり可愛らしいw
「ありがとぉございます」ニヤニヤ迎えられるwww可愛らしいw
ワンテンポおいてりこりこ仕様秘密兵器に気付き
「わぁ!凄い!」可愛らしいw
研修中見てファンになっちゃいましたと告げ
「あ!ありがとぉございますw」笑顔おもろいw
「またよろしくお願いします」でバイバイ。

最後は浜ちゃん。
顔ちっちぇw
「凄ぉ~い!あ!凄ぉ~い!!」みたいなw
りこりこ仕様から浜ちゃん仕様に変更でWクリビツw
で、浜ちゃん超絶過ぎてへらへらしてバイバイwww
後ろについてるスタッフさんもにこやかに送ってくれたw

生りこりこの可愛らしさ凄かったw
なんか3Dって感じでwww
で、生浜ちゃんは本気で可愛らしかったw
あの超絶さは凄いなとw

さてさゆべぇで〆ますかね。
一旦出て準備して再入場しますと本気のガラガラw
即さゆべぇレーンへ。
握手券渡そうとするとなんか止められた。
で、後ろから数名偉い感じのスタッフ来たw
え?なに?何もしてませんが?w
なんだか秘密兵器禁止されたwww
この娘。達文字とか見せるのダメなんですよぉと。
え???w意味不明w
この娘。達?J=Jだけ?w
なんかごにょごにょってもうちょっとなんか言われたが言ってる事わからずw
トラブル起すのも嫌なんで「そうなんですかぁ?」って電源オフw
兵器無いとあたしどうもできませんよw
で、どうぞみたいなw
ってかまたもやちゃんさんに見られてたw
ミスった…w
ハーフオープンレーンやめれw

 高
← ←
 木 (敬称略) の順。

いざさゆべぇ2回目。
さっき4階でカンフー講座やってたよと突撃w
「えぇ?!ホントに?」クリビツ顔がサル過ぎるw可愛らしいw
「なんで?誰が?」wwwそれほど興味ありそうには見えないがwww
おっさんがやってたと答えると
「え?知らない人?」w
やっぱ知ってるカンフーの達人でもいるのかな?w
「行ってみようかなw」www
お時間でナルチカ楽しみにしてますねで
「待ってまぁ~す」でバイバイ。

なんか納得行かず握手もイマイチw
カンフー講座にスベらされた感じwww
なんかさゆべぇが淡白だからかもだけど合わん気がするw
あーりーに推し変だなw

なんか納得いかんので矢場とんで
かつサンド。
かつサンド買って帰宅w

で、帰宅後マイコン開き見てますと
【基本注意事項】
●開催時間は若干前後する可能性がございます。
●握手会は握手以外の行為(ハイタッチ…など)はアーティスト
お客様の安全を考え禁止とさせて頂きます。
●握手会は係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
この事をご了承頂ける方のみ握手会へご参加下さい。
●メンバーに対し誹謗・中傷する様な発言はなさらない様にお願い致します。
●紛失、盗難等による「握手会参加券」の再発行は致しませんのでご注意下さい。
●天候やトラブルやアーティストの都合によりやむをえず中止になる場合がございます。
予め御了承下さい。
●撮影機器、録音・録画機器のお持込みは御遠慮下さい。撮影・録音・録画一切禁止です。
●握手会には多数のお客様の参加が予想されます。
係員の誘導に従ってご参加頂きますようお願い致します。
●会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理して下さい。
●本イベントの安全な運営の為イベントに参加するにふさわしくないと
主催者側が判断した場合特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。
予めご了承下さい。
●飲酒してのイベントへの参加は固くお断り致します。
係員が判断した場合個別握手会参加券をお持ちのお客様でも
握手会にはご参加頂けません。
その際の返金・キャンセルは一切できませんので予めご了承下さい。

どこにも書いてないじゃん。文字ダメってw
納得いかんなw
NMBに完全移籍するか…w

なんか腑に落ちずテレビ見てたら
体育会TV。体育会TV。体育会TV。
癒されたw
ってか今回も下が水着じゃないじゃんw
段々脱いでくんじゃなかったのかw
納得いかんなw

さて明日は所用で娘。紺行けないんですが…
Clear'sが今日、明日名古屋まつりで来てるのね。
坂本りおんちゃん改め沢辺りおんちゃんに逢いに行きたかったな…w
りおんちゃん最近橋もんと仲良しだから逢ってみたいがw
佐紀ちゃんの話はしても良いのかな?w
明日の朝の部は観に行けるかな?雨っぽいなw
ま、来週の我が軍イベで更新しますw

ってことでおやすみなさいませ。

帰ってきた浮気をしに行くの巻~美しい稲妻振替個別篇~。 

本日は梅ちゃんとゆかぴに逢いに行ってまいりましたよ。
当券メンバー発表になってガックシでしたがw

ちょいと今週の話題でも。

『今うさピー』が先日の公録の様子で。
ゲストみず☆ポンのカニちゃんピースでの登場にビビるw
何それ?www
右手でYO!左手でYO!カニちゃんピース!なのねw

横ブリでのポ(仮)ライブに吉川さんが乱入しさぁやちゃんが見に来てたとか。
エッグちゃん大集合でら観たかったなw
彩里んは来なかったのかな?w

で、やっとこポッシちゃんの西友CM見れた。
ポッシちゃん。ロンちゃん。
普段結構見るのに土日全然見れず。
我が街では見れないのかしら?って思ってたら『ゴゴスマ』ででらやったw
ってか西友のCMが苦手www

『ハモネプ』に出るなんて言うので
ハモネプ。
見る。
ハモネプ。
なぜ桃ちw
佐紀ちゃんボイパで出してくれwww
ハモネプ。
本編は今流行の圭ちゃんばっかだったしw
ハモネプ。
『ポンポコリン』は良いアレンジでしたわね。
ハモネプ。
ってかTKの熱血指導の割りにTKチームヘタでしたわよねwww
やらせか…w

今週の『S女』は
S女。
かわいいマンガ道場でw何それ?w
S女。
ってか字体が一緒wwwさすが中京www
S女。S女。
懐かしすぎるwww
で、
S女。S女。S女。
こんなメンバーで。
S女。
まさにゃさんのみ1人参加www
まずは画力を見てみましょうと
S女。
ばいきんまんを描いてみることに。
助手のあの古川さんの
S女。
見本。普通に上手いw
S女。
りかちゅうも普通に描けてる。
S女。
ミキティ怖すぎw舞台版とかw
S女。
はるたむ&阿弥ちゃんチームのはなぜかエロ目www
S女。
妹www
で、予告で見えた
S女。
恐ろしすぎるまさにゃさん作www
S女。
ほうれい線みたいな部分描き忘れたとwwwそういうことじゃないwww
どうしてこうなった?って聞かれ
S女。
wwwwww
コーナータイトルの
S女。
絵がwww
ロケバスをかわいく描けとのお題。
S女。
助手の見本はまぁ普通に面白みの無い感じでw
S女。
ごりさのロールケーキバスでロケバスってのは大喜利っぽいw
S女。
まつりな先生も結構な画伯だと思うけどもwww
で、まさにゃさんは
S女。S女。
走ってるwww可愛いか?w
S女。
運転手は飾りwww
ってかまさにゃさんはヘタでは無いわねw独特なだけでw
次のお題は
S女。
描き足して可愛くしろと。
S女。
はるたむのお乳は父からの遺伝www
で、まさにゃさんは
S女。
意外と普通だったとwww
が、
S女。
赤ちゃんにスタジオ大爆笑www
赤ちゃんだったのか?みたいなw
次のお題は2コマ目で
S女。
可愛くしろよと。
S女。
助手の見本が酷いw
まつりな先生が
S女。
可愛らしいwww
が、
S女。
℃下ネタwwwwww○出しwww
S女。
似た感じと阿弥ちゃんイチゴのパンツ。
S女。
先生℃変態の図w
さてまさにゃさんは
S女。S女。S女。
まさかの3コマwww
S女。
www
S女。
おまけコーナーもあったりw
S女。
赤ちゃんをキャラクターグッズにしてみたら?みたいなw
S女。
脇役だからダメとのことwww
今週もおもろかったw
最近調子良いね『S女』w

今週は『MJ』忘れずにw
MJ。
が、佐紀ちゃん後列…w
MJ。
パッツン佐紀ちゃん可愛らしいな。
MJ。
やれやれ…って感じの佐紀ちゃん可愛らしいなw
MJ。
光ったw
MJベリちゃん1010 (4)MJ。
歌はまぁあんま映らんわね…w

『ミュージックドラゴン』も忘れずにw
ミュージックドラゴン。
ふぐたんっぽくなってて可愛らしいななたんw
ミュージックドラゴン。
歌はなかなか
ミュージックドラゴン。ミュージックドラゴン。
愛梨ちゃん活躍で良かった。
ミュージックドラゴン。ミュージックドラゴン。
佐紀ちゃんはあんま活躍無く残念。

さて新番組『4U』ですけれども
4U。
メアリーは1コーナー出るだけなのね…
4U。
お乳どっかに忘れてきた感じだしw
で、ロケって
4U。
ロケか…w生中継じゃないのね…
やっぱ外でも忘れてきてる感じだしw
4U。
近所に来てたり。良いなw
4U。
最後は歌ってたw
エンディングとかも出ればいいのに…

今週の『SATOYAMA』は
SATOYAMAライフ。
こればっかなのね…w
電車の辺りはちょっとおもろかった。
SATOYAMAライフ。
竹様が
SATOYAMAライフ。
中早貴ちゃんバカにしてる感じでw
SATOYAMAライフ。
盗撮犯の現行犯とかw
いとこチームが
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
鉄ヲタに反応しすぎたりwww
SATOYAMAライフ。
www

『世にも奇妙な物語』に真野恵里ちゃんが。
真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。
なかなかなちょい役でしたわねw

さて本日ちょいと手伝い仕事頼まれてて午前中ササッと。
仕事先の某会館の新しいスタッフちゃんが℃ストライクでドキ2w
舞台レイアウトを試行錯誤する講師ちゃんのケツ凄いな!でドキ2w
屈んで作業する後輩ちゃんの胸元が…ドキ2www
割と早く終われポートメッセへレッツGO=3!

なかなか空いてて12時半名駅到着。
45分発のあおなみ線乗れて良かった良かった。
ポートメッセなごや。
で、13時20分には入れた。
予定よりだいぶ早く入れホッと一安心。
が、入ると同時にレーンへ進めとのアナウンス。まだ始まってないの?
凄いな48w
ひとまず梅ちゃんレーンへ。でら混み…台風のが空いてて…w
で、13時半スタート。30分遅れw
が、進まない…人気だな…梅ちゃんw
ボサッと並んでるとあの古川さんが見える。
セーラー服でポニー。エロいなw
スカートでら短いな。エロいなw
舞茸ちゃんが見える。
じゃんけんのエロ衣装か…良いな…w
進みまして梅ちゃん見えたらあれ?梅ちゃんって
両手握手。
コレだった?緊張すw

 梅
← ←
 本 (敬称略) の順。

いざ振替梅ちゃん。
「あぁ~~!ピコピコぉ~~」と秘密兵器に大喜びで迎えられメロ2w
二度目ましてぇ~と告げますと
「えへへありがとぉ」で
両手握手。
コレ!
再度メロ2w
台風の時3部しかなくて来れなくて…と告げ
「あぁゴメンね…今日来てくれてありがとぉ」可愛らしい…w
マドアラが見れなくて残念無念と告げ
「あぁ!またやるからヨロシクね!」やっぱ可愛らしい…w
で、お時間。
あ!今日も可愛いけどね!
「きゃ~ありがとぉ~~」でバイバイ。

安定の可愛らしさだったw
今日はでらブリ2アイドルな感じの格好だったw
メイクは濃いめだったけどw
振替て良かった良かった。

さて初ゆかぴでワンクッションしましょかね。
ゆかぴレーンも混んでるな…進まない…
進みましてしんどいちゃんお見送りの際身を乗り出すのでケツ見えそうだなw
つうちゃんでら可愛らしい…でら楽しそう…w
で、ゆかぴが見えた。
グレーのベストの制服風衣装に虎(?)の被り物。なぜ?w
ってかゆかぴ片手握手か!態度悪いしwww
コレはまずいトコに来てしまったかな?w
上級者向けだったかしら?w
ここら辺のレーンは完全オープンで4、5レーン晒し者になってますが
逆に握手入る前にコンタクト取れる利点も。
案の定あと2人ってとこで秘密兵器見つかりニヤニヤされたw
なんか目そらしちゃったw

 山
← ←
 下 (敬称略) の順。

いざ振替ゆかぴ。
初めましてぇ~と突撃しますと
「えぇ?初めましてぇ?コレ(秘密兵器)見たことあるけどぉ?」と。
いきなり怖いw
公演は行ったことあるけど握手は初よと返しますと
「ゆかびになってるよ!」と秘密兵器にクレームw
「ぴ」だよ!と返すw
「ってかなんでゆかりに来たの?」と問われたトコでお時間w
あ…う…を…って感じで盛大に事故ってお別れwww

ゆかぴ怖かった…w℃Sですわねw
あっきゃんのツンだけバージョンって感じねwww
ゆりかとゆかりで名前似てるからか?w
初握手であんなに当たりの強い人は初めてだw
しかも時間切れで惚れた理由告げれなかったのがな…www
伝えられたなら何かしら成果は出たのかな?w
つうちゃんの券があったら良かったな…www
でもなんか目覚めた感じでもあるwww
リベンジに行ってみようかなぁ…www

さて梅ちゃん券があと1枚ありますが予想外の混み具合に断念。
ちょいと家庭の事情で14時過ぎにはポートメッセ出たかったんだけれども
既に14時半www遅刻www
甘かった…ささっと廻れると思ってた…w
1人に付き30分とは…普段こんなに混んでましたっけ?www
台風の時の空き方は異常だなとは思ったけど今日の混み方は異常だなとw
大量の振り替えがあるからなのかな?玲奈ちゃんが欠席だからかな?w
なんかシステムが変わったとも聞くけど何が変わったかわからんしw
ってか14時半で入場〆切とか言ってるしwコレか?!w
開始が30分も遅れたのはそのせいか!w改悪ってどうよ?w
並ぶのも無理そうだなw
並べてもまた30分掛かるんじゃ15時過ぎちゃうw
普通に今日の分持ってたら溶かすことになるよねw
振替はいつでも使えるんで時間さえあればこの後行けるんだけどな…
我が家に17時に帰りたいので15時過ぎちゃうとスピード違反しても17時半だな…みたいなw
返金だな…w
せっかく梅ちゃん2回目用推し○出しグッズを
F1 RACING。
100円ショップで発見したのにな…w
帰路へ。

名駅に戻りましてそういやTSUTAYAがあったなと。
急いでるが寄ってみるw
もぅポスターどころかCDも無いだろうけどダメもとで。
レンタル専用TSUTAYAだった…www
都会の℃真ん中でレンタルしかないのか…w
帰路へw
割と空いてて16時45分に帰宅できた。良かった良かった。

家庭の事情済みまして
麻倉さん。麻倉さん。
麻倉さん見てて気付く。
あれ?CATVチューナーがBSになってる?
はっ!昨日『はぴ☆ぷれ』見るの&録るの忘れた…大失態…w
毎週録画にしてあるのに習慣づいてないので予約状態にするのすっかり忘れた…w
本編忘れてるんだからリピートなんか覚えてるわけなく出かけますわねwww
一時帰宅時点で思い出してたらなぁ…w

さて来週はJ=Jちゃん個別握手会我が街大会楽しみず。
さゆべぇに逢えるのかなぁ…w

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。残暑厳しい号。  

今週はお休み。
ちょいちょいE-girlsさんが分散してアスナル来てたみたいだけどw
竹様が推すお嬢さんに逢いに行く?って思ったけどwww
ま、よく知らんしw

ちょいと今週の話題でも。

我が軍イベの詳細発表。
11/20発売9nine『Re:』発売記念イベント詳細!
【イベント内容】
「ミニLIVE & ハイタッチ会」
【イベント参加方法】
イベント当日予約会場にて11月20日(水)発売『Re:』(全5形態のうちいずれか)を
全額前金お支払いの上ご予約(発売前)もしくはご購入(発売後)頂いたお客様に
CD1枚につき1枚「イベント参加券」をお渡し致します。
「イベント参加券」1枚につき1回ミニLIVE終了後のハイタッチ会にご参加頂けます。

またハイタッチなのか…って思ったら
リリースイベントでのハイタッチ会に関しまして
いつも9nineを応援頂きありがとうございます。
この度ファンの皆様からリリースイベントでの”握手会”を望む声を
多く頂きましたためここで一度説明をさせて頂いた方が良いと判断し
リリースイベントでの”ハイタッチ会”につきましてご説明致します。
下記の内容はメンバーも当初公表を望んでおらず
あまり皆様にご心配をかけたくないとの観点から
これまでお知らせしておりませんでしたことをご理解下さい。

9nineのリリースイベントは昨年末
”握手会”から”ハイタッチ会”に変更させて頂きました。
その理由は下記の通りです。

1. メンバーの喉の負担を軽減するため
実は複数名のメンバーが昨年ある時期に喉の手術をしております。
普段より生歌でのパフォーマンスを安定して皆様に披露するため
喉のケアには最大限の気を遣っております。
リリースイベントにおきましても生歌パフォーマンス後の握手会を
長時間行う事による喉の負担をなるべく軽減したいと考えております。

2. 会場の終演規定時間との兼ね合い
イベントをさせて頂くどの会場も使用時間の規定があり
厳守するように求められております。

上記の事情とメンバーの”イベントで直接ファンの皆様と話し
コミュニケーションを取る時間を大切にしたい” という意向を踏まえ
”ハイタッチ会 ”が最善であると判断致しました。
無理な事かもしれませんがこれからも全ての方に満足して頂けることを
目指して参ります。
尚こちらの件に関してメンバーへの直接の問いかけはご遠慮くださいますよう
ご配慮の程よろしくお願い致します。

今後とも9nineを応援頂きますようよろしくお願い致します。

変な言い訳発表にwww
結構な反響呼んでますわねwww
ドイヒーだとw
某ちゃ○ぽん握手したくない説とかwww
ま、海ちゃんハイタッチでも行きと帰りにしてくれるから良いやw 

『潔子爛漫』見終え『ゴゴスマ』に変えたら
ゴゴスマ。
娘。ちゃんのリーダーとサブリーダーが。
知らなかったんでクリビツw慌てて録ったw
伊勢の式年遷宮関連のクイズ出され
ゴゴスマ。
ヤベぇ…って感じの顔のみず☆ポン可愛らしいw
ゴゴスマ。
予想参拝客数考え中のみず☆ポンwでら可愛らしいw
ゴゴスマ。
ピコーン!w
ゴゴスマ。
1330万人と正解でやった!みたいな。
吉岡アナが小声で教えてくれたのだがwww
ゴゴスマ。
キラ~ン!じゃねぇw
ゴゴスマ。
あんたガッチリ見てたじゃないwww
ってか何故にこの2人が名古屋にやってきてるの?
ゴゴスマ。
最初から最後までいて
ゴゴスマ。
普通に告知してるけどいまさら来る程の告知でもみたいなw
ゴゴスマ。
あ、所用で行けません…
娘。ちゃん紺パスすんの何年ぶりだろ?10年くらいかもw
刈谷くらいあったらなぁ…
晩に『今うさ』聴いて思い出す。
公録の日ですか。みず☆ポンゲストだったのか…良いな…w
4公演分応募してもかすりもしなかったですねw
で、終盤
ゴゴスマ。
あのpaletさん登場。メ~テレ秋まつりから居残りかw
やっぱ憂佳りんいないな…w
ゴゴスマ。
なんかでらベテランな感じだけどまだメジャーデビュー前なのねw
ゴゴスマ。
絡んだw

で、
フラゲ分。
フラゲ。
ポスター欲しくてねw
タワレコポスター。
貼ってみた。

今週の『S女』は
S女。
ごりさMC回で暇つぶしにやった萌えゼリフしりとりを1企画として放送w
ごりさのたっての希望とかw
で、コレが
S女。
なかなかのおもしろ企画でwww
S女。
のんちゃんでら萌えるw
S女。
www
S女。
のんちゃんでら萌えるw
S女。
ちゅりはかわいいなw
S女。
ってか判定がごりさ自身なんで自分に甘いwww
が、
S女。
「ん」で終わって自滅www
決勝を前に歌挟む。
S女。
だーすー良い衣装もあんま映らずw
決勝は
S女。
この2人。
S女。
コレはキタ!w
S女。
あの古川さんだいぶマニア向けなんでゆっこ優勝w
ちゅりちゃんから
S女。
まだやろうぜとロックバージョンへ。
S女。S女。
のんちゃんでらロックwwwwww
レンゲみたいな顔ってwww
だーすーのコレ
S女。
なんか好きだけどwww
S女。
決着付かず飽きて終了www
S女。S女。
のんちゃんMVPってことでw
画的にはあれだけど企画としてはおもろかったw
で、来週
S女。
マンガ道場www
まさにゃさんのバイキンマン
S女。
恐ろしすぎるwwwぱぴぷぺぽ~んwww

色々届く。
ポニーキャニオンBOX。ポニーキャニオンBOX。
BOXはちゃんとBOXなのね。
ポッシちゃんのBOXって言いながらBOXじゃなかったんでw
OH!
チェキ券。
チェキ会!間にあうかな…w
で、
個別握手券。
酷い…酷いわ…w
桃ち無しで気が楽になったけどwちび桃ち作らなくて良いw

HMV版ポスターも欲しくてON LINEで1枚頼んでみた。
開封であれ?ポスター付かないのか…って思ったら
HMV ON LINE分。
折りたたまれてた…酷いな…HMV ON LINE…w
HMVポスター。
貼ってみた。
やっぱ折り目クッキリね…ガックシ…w

で、TSUTAYA版のポスターが欲しくてフラゲ日に寄れるTSUTAYA寄る。
どこもかしこも無いですわ…w
『カモネギックス』いっぱいですわw
聞いてもそもそも入荷して無いなんて酷すぎw
あれ?TSUTAYAって特典提携店ですよね?w
発売日はちょっと出れず。
木曜に出先で検索検索w寄れる範囲片っ端からw
やっぱり無い…売れたって形跡も無い感じ…
新譜のコーナーに空きが無いんだもんwww
『カモネギックス』はいっぱいですわw
特典シール付いてるのw
特典付いてても売り切れないんだよねw
あれ?TSUTAYAって特典提携店ですよね?w
ホントにTSUTAYA版ポスターあるのか?www
8店舗寄るもどこにも無かったですわ…
そもそもベリちゃんのCD1枚も無いトコあったし…www

しょうがないので帰り道の新星堂寄ってみる。
シリアル欲しいしw
全バージョンありましたわw
やっぱ売り切れるなんてことはないわよねw
新星堂追加分。
D版1枚購入。
が、ポスター付かなかったwww
ま、新星堂版はどっちでも良かったけどw

なんとなくヤフオクで検索かけてみたらTSUTAYA版含むポスター3本セット出てた。
TSUTAYA版ポスター存在はするんだな…www
田舎がいけないんだな…w

ア○ゾンでの
ア○ゾン分。
補充分も届く。

みなとイベでの予約分も届く。
新星堂予約分。
お手紙付きだったw
新星堂?何?ってすっかり忘れてたけどw

FCDM届く。
来年ハロ紺3本なのか…

ガチャガチャしてたら『MJ』に
MJ。
NMBちゃん出ててクリビツw
2、3分見逃した…w
MJ。
愛梨ちゃんが活躍しない…w
MJ。
まーちゅんネギ背負ってたw
MJ。
ケイラに逢いたいな…w
歌は
MJ。MJ。
変な衣装ねw
MJ。
愛梨ちゃんの活躍が…
MJ。
ケイラに逢いたいな…w

佐紀ちゃんイベの合格いただく。
今年はデナーじゃなかったんでチャレンジしてみたw
初の生誕イベ楽しみず。

で、12月のエッグ紺のお知らせ。
ハロプロ研修生発表会の12月公演が決定しました!
今回は東京・大阪・名古屋の3箇所での開催となります!
12月7日(土) 愛知 東別院ホール
12月8日(日) 大阪 なんばHatch
12月21日(土) 東京 ディファ有明

WAO!また名古屋有りじゃん!
今回はファミ席にしてみよう。

J=Jちゃん個別握手の追加分届く。
個別握手券。
嗚呼…さゆべぇ…w
が、りこりこキタ!!
追加分買ってよかったね。
りっちゃんでさゆべぇに換わらないかな…www

土曜朝が『ラッキー!!』無くなり『SATOYAMA』だけで楽w
SATOYAMAライフ。
週刊秩父伝説へ。
中早貴ちゃんの何故この4人かって説明の答えが
SATOYAMAライフ。
答えになってないwwwゆかにゃん…w
で、あんまおもろなくw
おみくじのトコくらいかしら?
SATOYAMAライフ。
竹様勉強しろよw
イメージフルーツが
SATOYAMAライフ。
なかなか覚えられんwwwレモン以外www
で、おみくじで大吉引くゆかにゃん
SATOYAMAライフ。
でら可愛らしかったw
SATOYAMAライフ。
舞美様も大吉で。
あとは栗取るわんぱく小僧が
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
可愛らしかったくらいねw
で、楽しみずな
SATOYAMAライフ。
ベリちゃんメイキングが
SATOYAMAライフ。
全然楽しくなかった…www
もっと佐紀ちゃん映せ!w

エッグちゃんの新番組が始まりましたわね。
~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ。
MCなのかw自称リーダーw
なんかエッグちゃんが出かけてプレゼントもらってくるってな内容みたいで。
いきなり
~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ。
りこりこ担当で素晴らしい番組w
花やしきが開園160周年ってことで突撃。
~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ。
りこりこは常に歯が見えてるねwww可愛らしいwww
~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ。
還暦のジェットコースターに乗ったり。
~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ。~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ。
素晴らしいグキり具合なんだなwwwさらに推せるwww
~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ。
なんかいっぱいプレゼント貰ってた。
続いて
~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ。
りかこ!!
ふ~ちゃんと桐谷美玲さんの舞台の稽古現場へ突撃。
~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ。
桐谷さんについて述べた後カメラ目決める室たん流石w
舞台稽古見て
~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ。~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ。
ポカ~ンなりかこちゃんでら可愛らしかったw
あ!握手したい…
~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ。
りかこちゃんとw
で、取材しようとしたら
~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ。
人多すぎw
~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ。
皆でなんか一緒に決めて終了。
~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ。
サイン入りポスターいただけましたみたいな。
なんかおもろいのかおもろないのかよくわからない番組ですが
エッグちゃんいっぱいで良い番組ねwww
地方組&新人も参加してくるのかしら?期待w

さて本日はゴロゴロしてましたわw
CDTVライブ見るの忘れたしw

さて来週は台風振り替えのSKEちゃん個別に行ってみマンモス。
梅ちゃん2枚とゆかぴ1枚しかないけどw
当券で誰か買えると良いな。

ってことでおやすみなさいませ。