2013年09月 

秋のお出掛けの巻。 

本日もちょいとおでかけ。
今日もカラオケが良いなw
タイトルに悩むw

ひとまず寝坊www
10時過ぎに生存確認され起床www
昨日のお昼探しで歩きすぎて疲れた模様w
目覚ましで起きれないとは重症だなw

で、メ~テレ秋まつりの観覧整理券配布が10時からなんで却下www
だってJ=Jちゃん握手会ないんだもんw
昨日CD購入でソロサイン入りポスターもらえるなんて告知は出たけど
やっぱ握手会ないんだな…みたいな。
観れんうえに握手も無いんじゃ却下ですわねw
どこかしらで観れるは観れるんだろうけどw
昨年のアプガちゃんも握手あったのにね。
台風直撃で豪い事になってたわけですがwww
一昨年もスマちゃん2期メン初握手会あったのにね。
初竹様にメロ2でしたわねw
香菜なんにまだメロ2じゃなかったしw
ってかメ~テレ毎年ハロー関連呼んでくれてありがたいね。

で、昼までゴロ2w
お昼いただき後おでかけ。
某かなかなでお馴染みの駅から2人組のお嬢さんご乗車。
片方小田作激似でブ○だなw
某A○Aのコンサートへ向かうようだw
昨日も同じカバン持ってたりTシャツ着てる人いっぱい見たが
某AA○だったのねw
ガイシ2DAYSか。やるな某○AAw
で、
名古屋港ガーデン埠頭つどいの広場。
港に着いたw
ちょっと前に
僕らのユリイカ。
ア○ゾンからなんか届いたんでwww
『ユリイカ』の全握ですわw
個別は取ってないんでw代わりに全握w
なんかと被りそうってな予感がして取らなかったら娘。ちゃん個別と被ったw
普段意外と被らないのに取らなかったら被って良かったのかどうなのかw
ってかでら混んでるな…人多いな…w
ひとまず握手会始まった頃狙ってきましたが何がなんだか分からないw
握手券の引換所が分からないwwwどこなんだw
グッズとCD売ってるとこは違うようだw
わかんないので握手レーンでもと探しに出るとなんか列が。
WAO!引換えにこんな並んでるの?!w
ってか整番規制めんどくせぇ…いつまでこのシステムなの?NMBw
ま、並んでる量の割には換えるだけなんでそんなに時間はかからず。
握手券。
無事引換え完了。

で、レーンはレーン前のスタッフ君が持ってる立て看板でしか確認出来んのね。
不親切www
① 山本彩、門脇佳奈子
② 渡辺美優紀、與儀ケイラ
③ 小谷里歩、白間美瑠、吉田朱里
④ 上西恵、谷川愛梨、薮下柊
⑤ 島田玲奈、山田菜々、加藤夕夏
⑥ 小笠原茉由、矢倉楓子、高野祐衣

と判明。
参加メンバー発表の時点でフレモンさんの不参加決定でやめよかなとも思ったけどw
彩姉さんとみるきーさんは個別レーンじゃなくなったのね。
そのせいでケイラが…ケイラが…w
この時点で①、②レーンは整番3600までと…
手持ちの券が12093~ですが…www明日になりますか?www
③~⑥は11500まで。間もなくね。
ケイラは諦めるよ…w
ま、みるきーさんに逢いたい気持ちも無いしw
ボサっと可愛娘。ちゃんの近くで待つw

程なく③~⑥12500までとの声で握手ゾーンへ。
どうしよかな?w
本日の秘密兵器はななたんとまーちゅんとケイラとみるるんと愛梨ちゃんで用意。
ケイラつぶれたw
みるるんももしななたんと同じレーンならで用意で単独使用は良いかw
で、用意したメンバーが全員バラけたんでおのずと愛梨ちゃんだなとw
④レーンに突撃。
見てると意外と緩い感じで。こりゃ困ったw

上 谷 薮
 → →
西 川 下 (敬称略)の順で。

いざけいっち。
初めましてぇ~って突撃しますと
「あ!!愛梨!!可愛いぃ~!」と愛梨ちゃん仕様秘密兵器に即反応w
ごめんなさ~いwみたいなw
「けいっちはぁ?」とか言われるwww
うっ…みたいなw
でも綺麗ですねと言ってみるw
「ホントに?!ありがとぉ~~」でバイバイ。
や、生けいっちマジで美人だった。おののいたw

続いて待望の愛梨ちゃん。
初めましてぇ~って突撃しますと
「あぁ~~~~~~~~~~!!」って愛梨ちゃん仕様秘密兵器に大喜びwww
でら可愛らしいw
で、愛梨ちゃん
両手握手。
コレね。でら惚れるねw手あったかいねw
「可愛いぃ~~」って秘密兵器にご満悦の愛梨ちゃんの笑顔素晴らしすぎw
で、秘密兵器から僕に目線シフトしたら
「あ、可愛いね」って言われるおっさんw惚れる惚れるwww
デレデレで大好きで~すって言ってみたら
「大好き?!ありがとぉ~」ってブンブン握手wまた惚れるw
「また来てねぇ~」ででらバイバイ。
生愛梨ちゃんでら可愛らしかった…℃肝抜かれたw
笑顔は素晴らしいし対応も素晴らしいし推し変だねw

最後は柊ちゃん。
「愛梨!!可愛いぃ!!」っていきなり秘密兵器に反応で迎えられるw
ごめんなさ~いみたいなw
「うぅ~んありがとぉ」ってギュっ。惚れるw
「また来てね」でバイバイ。
最後だからか速かった…w
ってか生柊ちゃんもでら可愛らしかったw噂どおりでw

良くも悪くも秘密兵器が機能してなかなか良いスタートが切れたわねw

さてとまーちゅん行く!w
①、②レーンの整番は6000までと。やっと半分かw
ってかどういう判断で番号出してんのかしら?w
⑥レーンもなかなか混んでるのにな。

小 矢 高
→ →
原 倉 野 (敬称略)の順で。

いざ待望のまーちゅん。
初めましてぇ~って突撃しますと
「初めましてぇ~あっ!!凄い!!茉由ぅ~~~!!」顔www
ってか顔ちっちゃいな。
ってかまーちゅんも
両手握手。
コレか!惚れてしまうw
で、大好きで~すって言ってみたら
「きゃ~!ありがとぉ~」でら可愛らしいwでもちょっとブ○www
デレデレになり「また来てね」でバイバイ。
生まーちゅん顔もちっちゃいが全体にちっちゃかった。
ちっちゃい娘。惚れるねw

続いてふぅちゃん。
まーちゅんにデレデレになって進むとでら美人がいてぁうぁうみたいなw
秘密兵器に気付いてくれないんでごめんなさいも使えずぁわわwww
「ありがとぉございますまた来てね」でバイバイw
しかし美人だね。

最後はゆいぽん。
初めましてぇ~って突撃で
「初めましてぇ~」って素晴らしい笑顔。う…可愛らしいw
可愛らしいわねって言っちゃうわねw
「あ!!ありがとぉ」また良い笑顔だw可愛らしいw
「また来てね」でバイバイ。
ゲームでゆいぽん可愛らしいなって思ってたら生ゆいぽんでら可愛らしかった。

初まーちゅんの破壊力凄かったw
石田さんよりスキルは高いなw

さてななたんで〆ときますかね。
休憩入るってなアナウンスが!急げ!
握手ゾーン入った直後入り口閉じた。ギリセーフw
①、②レーン先に終わってんじゃんwはけるケイラ見逃した…w

加 山 島
 ← ←
藤 田 田 (敬称略)の順で。

いざしまれなちゃん。
初めましてぇ~と突撃で
「あぁ!ありがとぉ!!」ってななたん仕様秘密兵器に勘違いw
今日のななたん仕様特殊仕様なんで勘違いさせて失礼w
「あ!!玲奈のもやってよぉ~」www勘違いに気付き怒られたwww
すんませんねw
「またね」でバイバイ。
初対面の人にそこまで要求しないでくれwww
待機時に腿は見ておいたw

続いてななたん。
「あぁ~~~~~~~!!」って迎えられるwwwあの声でwww
今日の特殊仕様秘密兵器にご満悦のななたんやっぱ可愛らしいw
「ありがとね」鬼可愛らしいw
で、個別行けないわよぉ…って告げたらふくれたwww
ふくれっ面めちゃめちゃ可愛らしいwwwこれはいかんwww
ふぐたんよりも可愛らしいなwww
だもんで今日代わりに来たわよなんて告げつつ
「ありがとねまたね」でバイバイ。
最近ちょっと調子悪かったけど今日は良かったw
一瞬だったけど良かったw
逆に全握のが良いのかもw
推し変回避w

最後はうーかちゃん。
ななたんにデレデレでうーかちゃんの前にw
「あぁ~!!凄い!!」って秘密兵器見て迎えられるw
「ありがとぉ!」でバイバイ。
でら押されたwでら速かったw
休憩入りたくて急かしすぎスタッフ…w
ま、うーかちゃんも可愛らしかった。

その次も取ってないのよね…個別…w正月なんだもんw
不備分出たら買おうかな…愛梨ちゃんw
まぁ良いやw

さて休憩入っちゃったんで特に何も無くw
帰ろかなw
今何時?15時55分。
秋まつり覗いてみるかな?
あ!その前に水族館グッズコーナー寄るんだった!みたいなw
水族館には入るわけに行かんのでJETTYで。
蟹グッズ無いな…蛸グッズは豊富なのにな…断念w

ちょいと遅くなったが栄にGO!
メ~テレ秋まつり。
16時35分には着けた。
ステージはなにやら女子達が歌ってる。誰?
paletと名乗る。
え?憂佳りんいないよ?w
知らんし観えんので秋まつりブラブラ。
残暑のおかげでエロイ人多いねw
ってか千鳥格子ってマジで流行ってるねw
昨日もでら見たしw今日も多いw
昨日なんて大須であーりーのコスプレしてんのかと思うくらいの人もいたしw
paletさん終わりましてMCの方々が告知を。
なんかトークでもすれば良いのにねw
ってか転換すんのに時間掛かりすぎw
楽器の準備とかあるわけでもないのにw

次のウェザーガールズさんをなんとなく遠巻きに観ながら落ち着くw
モニターは良く観えるんでココで良いやみたいなw
ウェザーガールズさんのヲタもいるのねw
近所のReebokのブースのお姉さんが素敵wスキニージーンズエロいw
ウェザーガールズさん終わり17時20分やっとこJ=Jちゃんの出番が。
朝から来てこの時間まで待つのはやっぱ辛かったなw
今日の行動パターンは正解だったなw

『ロマンスの途中』のカジュアル衣装で登場。
ドンキーさゆべぇでら可愛らしい。モニターありがとうw
ちゃんさんはセンターに着席。
『私が言う前に抱きしめなきゃね』でスタート。
カメラワークがヘタすぎる…唄ってる人映しなさいよw
で、MC。
ゆかにゃんからJ=Jとは?ってな説明。
で、衣装はセブンティーンさん監修だと金朋さんから。

明けて『五月雨美女がさ乱れる』。
遠くてもさゆべぇのダンスはデカイな。惚れるw
で、MC。
さゆべぇがなんか喋ってるが良く聞こえんw
手羽先は羽根の部分だと知らなかったってのは聞こえたw
胃袋かなんかだと思ってたwww
で、金朋さんからナルチカ告知。
5人誘って来いw

で、『ロマンスの途中』で終了。
ま、そうよねw
3曲しかないもんねw
ってかカメラヘタだな…w
さゆべぇ映しなさいよw
20分ほどでしたかね。

ま、無料だし良いかw
トリはチームしゃちほこさんですが知らんしなw
さ、帰ろ帰ろw
帰りの道のりに金朋コスの人が前歩いてた。
千鳥格子流行ってるねw

帰宅しまして情報収集してますと
なんでも昼にハロショでJ=Jちゃんお渡し会したそうで。
知らんよw
昼過ぎに整理券配るとツイートされたようで…知らんよw
ま、昨日ハロショ寄っちゃってるしなw
買う物も無いなwww
ま、良いやw

さてと来週はお休みかな?
再来週の梅ちゃん&ゆかぴの振り替え個別までお休みだね。

ってことでおやすみなさいませ。

THEポッシボーあなたの為だけに歌いますに行くの巻。 

本日はポッシちゃんカラオケ会に行ってまいりましたよ。
ワク2ドキ2ですわねw

今週の話題でもちょいと。

エッグちゃんに新沼さんキタ~~~!!w
良かった良かったw
横川夢衣。
ま、夢衣ちゃん推しだけどwグキり素敵w
大浦さんはなんかちょっと違ったw

月曜の『名言道場』は
名言道場。
大場さん。
この人はなんかおもろいな。SKEにいる間に逢ってみたいw
ってか完全移籍しちゃえば良いのにw
1回辞めかけたんだしw
ってか『名言道場』今週で終わっちゃうのね。なんか残念。

『おはスタ』に娘。ちゃん出るなんて情報。
情弱過ぎて5分から録るw
おはスタ。
みず☆ポンのカメラ目線素敵ねw
おはスタ。
歌あんま映らず…
おはスタ。
どぅちゃんなんてほとんど映らず…w
おはスタ。
ま、最後のみず☆ポン可愛らしかったし良いやw

放送終了しないうちに『GNHP』見るw
GNHP。
このエロやすしは目の前で観れたエロやすしだねw
で、
GNHP。
きゃ~~~!!w
GNHP。GNHP。GNHP。
佐紀ちゃん話中二の腕触りすぎよねw
あーりーのたこ焼き話を髪やってもらいながら聞いてるさゆべぇが
GNHP。
あーりーの「つるぴかぴん」って発言にバカウケした瞬間
GNHP。
でら可愛らしかったw
GNHP。GNHP。
カメラ目過ぎwww
GNHP。
み~やんエロいw
GNHP。
噂のみ~やんにビビるやすし見れて良かったw
ってかこの衣装のみ~やんのケツはエロ過ぎでしたわw
GNHP。
素敵なコンボw
GNHP。
りぃちゃんのヤッタルチャンwww
GNHP。
モニカ行かないで…w
ってか最終回だから帰っちゃうのね…
GNHP。
やっぱ田中さんが可愛らしいw
神無月氏風アー写はなんなのかw

なんかそのままPigoo見てたらぷにぷになんちゃらって番組始まる。
肥えた人が登場しゲームするみたいなエロ番組w期待w
ぷにぷに爽快アワー。
WAO!ガリガリじゃん!!wwwガックシw
後半戦
ぷにぷに爽快アワー。ぷにぷに爽快アワー。
矢野さん出てきて安心したがw

『 大!天才てれびくん』は見逃しw
ごめんよニイナちゃん…w

『野球場へようこそ』(CBCの副音声)が梅ちゃんだったんで見る。
SKE48野球場へようこそ!。
映った!w
SKE48野球場へようこそ!。
素敵過ぎるw
SKE48野球場へようこそ!。
つボイさんもご満悦www
SKE48野球場へようこそ!。
なんなんのロボットも生放送なのに珍しく成功w

『S女』はそんななんなんの
S女。
お悩み相談所。某○○風w
S女。
ちびっ娘。の相談をさらっと解決www
S女。
皆早すぎてクリビツw
S女。
身長伸びない中学生のお悩みをきょんちゃん解決するも
S女。
お嬢さんから反論が。
S女。
なんなん感心w
S女。
次の相談で勝手にコーナー作っちゃうw
S女。
お嬢さんに○投げwww
近況ナウ挟む。じゃんけんの様子で。
S女。
制服じゅりたん可愛らしい。
S女。
きょんちゃんは『S女』で蛇巻いたからなのね。
S女。
舞茸ちゃんもエロかったのねw
S女。
ガガ!
で、衣装について一言づつナレーションで解説入る中
S女。
みこつの時は何コレ?ってなナレーションwww
や、マジ何コレ?www
S女。
なるちゃんの河童はお母さん作だそうで。
最後にせぇ~らさん持ってくる辺りが
S女。S女。
『S女』ですわねw
S女。
デリカシー無い人間はモテるどころか男友達も出来ないと思いますw
S女。
なんか難しいこと言ったと思ったら
S女。
『名言道場』○パクリのようでw
S女。S女。
www
で、最後の相談。
S女。S女。
CMまたいでどうなるの?
S女。
wwwwww
なんなんおもろかったw

火曜の『名言道場』は
名言道場。
阿弥ちゃん。
割と映りが良かったw

水曜の『名言道場』は
名言道場。
はるたむ。
記憶が…w寝たのか?wでもキャプれてるw

『アメトーク』のVTRにいくっちが出てた。
アメトーーーーーーク。アメトーーーーーーク。アメトーーーーーーク。
いくっちはテレビの仕事が多いわね。出世頭ねw

木曜の『名言道場』は
名言道場。
あの古川さん。
ゾンビ映画好きってことでゾンビでヒント要求w

『スッキリ!』に娘。ちゃん出てて偶然見るw
スッキリ!。
やすしは可愛らしいなw
スッキリ!。
www
スッキリ!。
どぅちゃんは可愛らしいなw
で、クイズ。
スッキリ!。
①いつ写真を撮られても気にしない
②友達、親にリーダー道重の良さを広める
三つ目は何?みたいな。
可愛いって言えってやつでしたがw
スッキリ!。
みず☆ポンは可愛らしいなw

昼にテレビつけたら
いいとも!。
田中っち出てた。
ひさぶりに地上波で田中っち見たw

もぅ
A-studio。A-studio。A-studio。
写真集は出さないのかな?w

金曜の『名言道場』は
名言道場。
ちゅりちゃん。
ちゅりは可愛いなぁw
だいぶウロウロしたけどヒント無しで正解偉いな。
で、やっぱ最終回。
名言道場。
が、一旦終わりですだそうで。またいつかとか。
ま、無いだろうなw

さて本日目覚めましてひとまず『ラッキー!!』[終]。
ラッキー!!。ラッキー!!。
昨日金曜版見てたら金曜版終わるとのことで。
ま、金曜版はメアリー出てないし良いかみたいなw
で、後継番組にメアリー出るって話が。仕事増えて良かったねみたいなw
が、金曜版最後に土曜版も終わるとの告知…プラマイゼロ…w
『花咲かタイムズ』に負けたか…w
ま、『SATOYAMA』に集中出来るねw

そんな『SATOYAMA』見る。
SATOYAMAライフ。
二泊三日?!w
SATOYAMAライフ。
観に行きゃ良かった…
海ちゃんが観に行ってたとの情報入ったんでw
連番したい…w
SATOYAMAライフ。
ダイヤ!室たん!
SATOYAMAライフ。
りかこ!
SATOYAMAライフ。
きゃ~~~!!

『SATOYAMA』終了と同時に出発進行!
名駅に11時頃着。早すぎたかな?w
てくてく現場までGO!
納屋橋。
納屋橋エロストリート通ってGO!w
案の定11時20分には
まねきねこ名古屋納屋橋店。
到着w
まだ集合時間まで25分あるw
納屋橋。
ちょいと探索w
集合場所。
探索し過ぎて帰還と同時に受け付け開始w
選曲表。
選曲表いただき後程なく店内へ。
カラオケルームの一室がお客様控室になっててそこで待機。
なんか暑いw
横ブリのライブ映像流れてて暇はつぶせるw
見つつあっきゃん選曲表とにらめっこw
選曲表。
何唄ってもらおかな?
ロンちゃんは
選曲表。
ハロ曲多くて選びやすいけどチケット無いなw
で、12時迎え整番でお呼びがかかるシステムなのね。
呼ばれましたら各メンバーが待つお部屋へみたいな。
待ってるといつものスタッフさん現れ皆と談笑w
秋ツアーのグッズ会議開始w
パーカー案出るもコストが…w
娘。ちゃんレベルであの価格よとw
1万5千円くらいになるかもとwいらねぇw
そういうもんなのねw

で、あっきゃんは3番いただいてるんで15分ほどでお呼びが。
スーツ姿が美しいお姉さんに案内され秋山ルームへin。狭っ!w
ソファーに座って待つあっきゃんの横顔美しい…w
入場に気づき振り向き「おぉ~~~~!」って迎えられたw
いきなり可愛らしいw
来ちゃったwみたいなw
で、ゆんちゃん仕様秘密兵器にご満悦のご様子w
「どうぞ」ってことで御席へ。近ぇな…ドキ2w
秋山ルーム。
こんな感じ。
で、選曲表提出でクリビツあっきゃんw
Superflyの『愛を込めて花束を』選曲。
熱唱するあっきゃん観たくてねとw
「ホントに?!でもCメロ?間奏?唄えないよw」www
クリビツの理由はそこかw
雰囲気で良いよみたいなw
「ホントにぃ?w」是非よろしくみたいなw
「は~い」可愛らしいw
カラオケリモコン操作するあっきゃんも可愛らしいw
で、唄いだしますが座ったままなのね。あっきゃんw
ってかどうしたら良いか困るwあっきゃん凝視すんのも照れるw
ま、あっきゃん凝視でw
唄間にチラチラニヤニヤ見てくるのでこれまた照れるwww
で、問題のCメロ。笑顔でごまかされたwww
でら可愛らしい…wでら惚れるwでら照れるw
唄い終えアウトロでちょいとお話。
でら良かったわよ~みたいなw
「緊張緊張w」みたいなw
見てるこっちも緊張緊張みたいなw
またねでバイバイ。
ドキドキのまま控室へw

コレはものすごく素晴らしい企画ですわねw
前回スマちゃんが近所に来さえしなければ…w

さてごっつの準備。
控室はライブ映像で盛り上がってるw
他のグループのライブDVDってどう?ってスタッフさんw
唄ってないのにライブDVD出してんの?とかwww
クオリティの話題でアイドリングの話出てましたが酷いの?w
さて選曲表とにらめっこw
選曲表。
亜弥やにするか?愛ちゃんか!w
ふと壁見ると曲目変更の貼紙。
『夢から醒めて』と『永遠の片思い』が変更との告知。

さてごっつは6番いただいてるので10分ほどでお呼びが。
スーツ姿がなかなか似合ってないお姉さんに案内され後藤ルームへin。
ココは広いなw
「あぁ~~!ありがとぉ~~」って迎えられいきなりデレデレw
来ちゃったwみたいなw
で、選曲表を提出で
「ってことは『スッピンと涙』で」と嬉しそう。
そぅ『夢から醒めて』が『スッピンと涙』に変更になってたんでチョイス。
やっぱごっつでごちんよねw
で、秘密兵器に気づき
「あぁ!可愛い!ごゆきだ!後藤さんみたいw」とご満悦のご様子w
たまたまごゆき仕様で仕込んできたら正解だったw
さらに秘密兵器の秘密に喰いつかれ立ち話w
で、「どうぞどうぞ」ってことで御席へ。近ぇな…ドキ2w
後藤ルーム。
こんな感じ。
「PVなんだよぉ」ってカラオケリモコン操作するごっつ可愛らしいw
ごっつは立って唄うのね。
で、ごちんが映ったら「可愛いぃ~」って言うごっつ可愛らしいw
ってかどうしたら良いか困るwごっつ凝視すんのも照れるw
ってかココは監視お姉さんと対面で気まずいw
ま、ごっつ凝視でw
あ、チラッと腿見たwすまぬw
ごっつは唄に集中タイプね。
間奏で「緊張するぅ」とでら笑顔でこっち見るから惚れるw
唄い終え「恥ずかしぃ~」ってごっつとアウトロでちょいとお話。
「緊張したぁ~」ってことで見てるこっちも緊張したぁ~みたいなw
ライブとはまた違う感じで緊張ねみたいな
まだ映ってるごちん見て
「後藤さん可愛いねぇ~」なんて言うのでごっつも可愛いよなんてw
「いゃ~ん」ってリアクションが可愛らし過ぎるw
またねでバイバイ。最後の最後までバイバイ。惚れるw
デレデレ過ぎで階段踏み外しそうにw

マジでものすごく素晴らしい企画ですわねw
神イベントですわねw
高額なだけの価値は有りますわw
ロンちゃんも取っときゃ良かったw
橋もんは唄に集中出来なさそうw
諸りんはなんか困りそうw
佐紀ちゃんも開催してほしい…w
佐紀ちゃんポッシちゃんに移籍しないかな…www
佐紀ちゃんだと失神しそうだけどもwww

出まして昼飯物色しながら名駅までてくてく。
13時過ぎてんのにどこも混んでるな…安いとこも高いとこも…w
ご試食品。
試食品のキャラメル貰ったが…w
ひとまずハンズでお買い物先に。
その後ウロウロするも都会は無理だ…って大須へ移動w
ま、大須もアウトw
銀だこなんてどこにでもあるだろw
銀だこすら混んでるw
15時過ぎて限界でコンビニで済ますw
や、名駅界隈コンビニも混んでましたわw
で、ハロショw
地味眼鏡のお姉さんでのお会計期待も眉毛無しお姉さんだった…w
でら笑顔で送ってくれたけどw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんのみで。
カスタムにはかかれますがw

帰宅し仕分けなんとか見てたらちびっ娘。が『愛を込めて花束を』唄ってたw
Cメロちゃんと唄えてたw

『ラッキー!!』の続き見たら
ラッキー!!。
タイトル変わるだけじゃんw
ロケ行くとか!近所に来てくれw
あ、山浦氏はクビらしいw良かった良かったw

さて明日はメ~テレ秋まつりへ行くべきか名古屋港へ行くべきか…w
潮風にあたりたいかな?w

ってことでおやすみなさいませ。

9月の生タマゴShow!に行くの巻。 

本日はエッグちゃん紺名古屋大会(1回目)に行ってまいりましたよ。
瞳を閉じると佐紀ちゃんの笑顔が…ですがw

目覚めましてひとまず『ラッキー!!』。
ラッキー!!。
冒頭メアリー出番無く『SATOYAMA』にw
SATOYAMAライフ。
待ってろ!ゆかにゃん!w
SATOYAMAライフ。
やっぱ逢いに行けば良かった…w
SATOYAMAライフ。
ってか参加したいwww
SATOYAMAライフ。
やっぱ逢いに行けば良かった…w
SATOYAMAライフ。
で、武道館の様子に差し掛かった辺りでちょいと喋れる食べれるコンビニへ。
10時迎えるまで鳥山明氏の漫画読んで待つw
最終回?
10時迎えロッピーって混んで通信出来んとか言うのねw
ロッピーが…使えないの…w
通信機器として弱すぎw
ま、無事ポッシちゃん秋ツアーチケットゲットだぜ!
20番代。夏より良いか?覚えてないなw
急に発表で急に発売なんで困るわねw

帰宅し『ラッキー!!』の続き見る。
ラッキー!!。
ルーリー知らんしな…w
で、準備して出発進行!
途中乗車で前に立ったなかなか肥えたエロいお姉さんにときめきつつ金山着w
ちょいと腹ごしらえしながら東別院まで散歩。
東別院ホール。東別院ホール。
だらだら歩いた割りには12時10分には着けた。
入場列が出来てるようでよくわからんのでとりあえずグッズ売り場へ。
10人くらい並んでたんで何売ってるか知らず列へw
見本見ながら待つ。欲しいものは写真くらいかw
山岸T欲しいけどまぁ良いかw室田Tはもぅないんだな…w
で、新人公演だからか売り子も新人?www
誰それのって言うたび写真が見つからず時間掛かるw
今日のお土産。
室たん。室たん。
室たん2セットと
りこりこ。
りこりこと
ダイヤ。
ダイヤと
さゆべぇ。
さゆべぇ1セットで。
ゆかにゃんはエッグ紺仕様写真無いのね。

グッズ並んでる間に開場し既にガラガラなんで即入場。
入場時チケットもぎられ後に待つスタッフ君から
撮影録音云々言われたんでカバン開けようとしたら
「あ!大丈夫です!」って言われたw
カメラチェックは無しなのねw恥かしいw
で、お席着きますとやっぱ最後列でwPA気分満載のお席w
ま、狭いんで観えなくはないので良いやw
ってかFCチケット持った人周りにいっぱいですがw
FCでも一般でも一緒かw良かった良かったw送料儲けたw
ボサっとしてると家族連れとか年配の女性組とか多いなみたいなw
マッシの関係者?なんて調べたら今愛知出身研修生5人もいるのね。
三瓶師匠愛知なのねw桜子ちゃんもなのね。
牧野さんと藤井さんとマッシは知ってたがw
藤井Tの一団w明らかに藤井一族だなw
PAエンジニアさんは女性。働く女性素敵w
開演5分前オンタイムで始めますとの情報入るw
定刻エンジニアさん「は~い。」とインカムに返事で始まりますねみたいなw

定刻下手にバーチェアーが用意されSEに乗り皆さんゾロゾロ登場。
多いなw
↑グッズ写真の白黒衣装で登場。
ちゃんさんは腰掛けてのパフォーマンス。
ってか前方全てファミ席で着席観戦なのね。
段有りの後ろ5、6列のみが立てる席なのね。
そもそも一般席では前取れないのね。
そういうことかと納得w

で、セットリスト公式に挙がってたんで本日1回目アレンジを元に。
01 天まで登れ!(ハロプロ研修生feat.Juice=Juice)全員
02 おへその国からこんにちは (ハロプロ研修生新曲)研修生全員
メンバー紹介MC
03 まじですかスカ!(モーニング娘。曲)
金子、高木、浜浦、田口、小数賀、植村、金澤、一岡、加賀
04 二十歳前の女の子(℃-ute曲)
田辺、吉橋、小川、室田、佐々木
メンバー紹介MC
05 ロマンスの途中 Juice=Juice
06 私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)Juice=Juice
J=JMC
07 プリーズ ミニスカ ポストウーマン!(スマイレージ曲)
田中、稲場、三瓶、藤井、真城、井上
08 恋いとしき季節(Berryz工房曲)
浜浦、田口、野村
メンバー紹介MC
09 彼と一緒にお店がしたい!(モーニング娘。曲)
金子、高木、浜浦、田口、小数賀、植村、山岸
野村、金澤、一岡、加賀、岸本、牧野、和田
10 即抱きしめて(2012神聖なるVer.)(℃-ute曲)
田辺、吉橋、小川、室田、佐々木
11 アジアンセレブレイション(Berryz工房曲)
山岸、野村、岸本、牧野、和田、稲場、井上
12 The摩天楼ショー(モーニング娘。曲)
金子、高木、浜浦、小数賀、植村、一岡、加賀、田中、藤井
13 ライバル(Berryz工房曲)全員
MC
14 彼女になりたいっ!!!(ハロプロ研修生曲)全員


モフモフのドンキーで登場のさゆべぇにいきなりメロ2w
りこりこもドンキー!可愛らしい!
ゆかにゃんの腹筋素晴らしいw
室たんが見つからないwだいぶ後ろにいたw
マッシデカいなwダイヤもデカいなw
J=Jちゃんはけて新曲へ。
新曲はタイトルとはうらはらにカッコイイ曲ね。ノリ2で良い。
冒頭浜ちゃんの「ヘソんとこヨロシク!」が良いw
ってか浜りこセンターかwwwりこりこ出世www
りこりこダンスはなかなかやるね。惚れたw
なんか腹出てなくて残念だったけどw痩せたのか?腿は良いけどw
その後ろにダイヤと室たん。素晴らしいフォーメーションw
室たんのダンスはやっぱカッコ良いな。

メンバーのこと知ってもらうためのMC。
各MCで数名ずつ30秒の1問1答をしよく知ってもらおうってなコーナー。
司会進行はさわやか五郎氏とゆかにゃん。
五郎氏のこんにちは!にブーイングwww
まず最初は
浜ちゃん、ひかるん、わださく、みなみな、マッシ、かえでぃ、ダイヤ、くるみん参加。
ゆかにゃんが読み上げる質問に30秒間答える形式で。
浜ちゃんの五郎氏へのダメ出しってお題で
「もっとおもしろくしてほしい」と言われ心折れる五郎氏w
ひかるんは可愛らしいな。
パンは耳から先に喰うらしいw
この世の最後の日にみかん食べるわださくwww
いまさら聞けない聞きたいことに「はげどう」の意味とわださくwww
柔道、剣道みたいな「ハゲ道」だと思ってたwww
してみたいコスプレはセーラー服のみなみな。ふぅ~www
洗濯物畳むの早いマッシ。エアー洗濯物畳みさせられるw
かえでぃ聞き返しすぎwww「はい?」www「え?」www
歌手、女優以外になってみたい職業はモデルのくるみん。
もっとおもしろくとくるみんからもダメ出しされる五郎氏www
リハではおもしろいとかwww本番に弱いwww

『まじスカ!』でふ~ちゃんが踊ってる!!ってな感動w
あ、コノ曲知らんって思ったら℃ちゃんの曲でしたかw
ってか室たん髪伸びたなぁ…って思ったw
ってか莉佳子ちゃん可愛らしいな。メアリー!!w

メン紹第2弾。
たぐっち、牧野さん、藤井さん、きしもん、りこりこ、稲葉さん、れなこ参加。
大盛りにするなら何?で天丼と答えるたぐっちに沸く会場w
常に喰い気味で答える牧野さんwww
注目の芸能人は道重さんwww相思相愛かw
ハローの先輩で天使なのはりぃちゃんの藤井さん。予習完了w
女子大生のイメージがリュックしょってるってなきしもんwww
きしもんは可愛らしいな。注目w
歌上手くなりたいりこりこwwwwwwそのままで良いよw
マッサージ機欲しいらしいwww疲れてるwww
なんかおもろいなwww普通のこと言っててもwww
好きなスポーツ選手は?に答え出ない稲葉さん可愛らしいw
「カレリン…カレリン…」って小声で五郎氏www
ロシアのレスリング選手ですねとwww
ジェネレーションギャップの意味がわからないれなこwww

J=Jちゃんコーナーはさゆべぇに夢中よねw
良い笑顔の良いダンスw
MCでメジャーデビュー決定イベに桃ち同席し翌日の新聞が桃ちの記事になり
不満有り有りのちゃんさんwww
ゆるニャンして欲しいとwなぜかちゃんさん許してニャンw
可愛らしいw
ゆかにゃんをざきさんと呼ぶ五郎氏w
ざきさんアイス好きで1日でファミリーパック1箱開けるとw
シャーベットは飲み物www
「トトトトトと食べれるじゃないですか?」wwwwww可愛らしいw
一緒にMCやってて普通の人と思ってたがおかしい人だねと五郎氏w

今回唯一のスマ曲はふ~ちゃん不参加か…w
田中さんは実物可愛らしいな。ちっちゃいし。推せるかもw
アー写神無月氏みたいで酷いよねw
グッズ写真も可愛らしく写ってるw
稲葉さんは良いムチムチ加減ねwこれまた推せるかもw
三瓶師匠は貫禄あるねw
『彼と一緒に』が多すぎてどこ観たら良いかw
りこりこに夢中www途中参加のさゆべぇにシフトw

メン紹第3弾。
ふ~ちゃん、田中さん、一岡ちゃん、三瓶師匠、室たん、莉佳子ちゃん、りっちゃん参加。
神だと思う人はりこりこのふ~ちゃんwww
理想の睡眠時間は12時間www
変わってる先輩はまぁちゃんと躊躇無く答える田中さんwww
天然な研修生は即答でりこりこwwwwww
自分バカだなと思うトコが無い一岡ちゃんwwwwww
多分バカだと思うがwww
『寒いね』を寒い格好で歌ってたと五郎氏wバカwww
喰い物の質問が8問中6問だった三瓶師匠www
室たん可愛らしすぎw
オススメの本はありますか?あります!wwwwww
そうじゃねぇだろみたいなw
明日ソロ紺開催1曲目は?「まじですか」の莉佳子ちゃん。
『まじですかスカ!』で良かった?「マジですか?」って聞いたんじゃないよね?www
10年後の自分に一言。まだ研修生ですか?のりっちゃんwwwwwwwwwwww
金子T売り切るのが今年の目標w

後半は制服衣装。
『即抱き』懐かしいなw体は覚えてたw
『アジセレ』でりこりこで最高だなw歌をフューチャーしてくれw
さゆべぇの『摩天楼』ダンスも素晴らしい。ロックオンw
で、牧野さんは歌下手だなwww
で、きしもんは歌上手いな。
『ライバル』後半は正面に室たんでロックオンw

ハロ研のレギュラー番組がBS日テレで始まるとの告知MC。
そりゃ楽しみだ。
ってか『ただいま研修中』って終わったの?w
で、ラスト『彼女になりたい!』最高ね。でら楽しいw
さゆべぇ正面で素晴らしいラスト。

もぅ終わりか…みたいなw
でら楽しかった。90分短いな。もぅちょっと欲しいw
2公演目も入りたいと思うも当券無かったw
残念無念。
定期的に名古屋公演もやってほしいな。

出ましてまた金山まで散歩。
日本特殊陶業市民会館は大塚愛さん公演のようで。
昼はやってないのかw
昼夜2公演じゃないのねw
昼夕夜3公演のエッグちゃんは偉いなw

アスナルリニューアル後寄れてなかったんでブラブラ。
ヴィレヴァン出来ててこりゃ良いわw
しばしウロウロ。
ファミコン互換機(携帯型)の高額さにビビるw
Seriaも出来てて便利便利w
名古屋吉本の芸人さんがステージしてるがつまらないw
ネタをしてるのなら観よかな?って思うも
大喜利的なことしててこりゃダメだみたいなw
常連しかわかんないような進め方してんだもんw
帰宅w

さて来週は待望のポッシちゃんカラオケ会。
あっきゃんとごっつ独り占めw

ってことでおやすみなさいませ。

『もっとずっと一緒に…/ROCKエロティック』発記トーク&握手会に行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんイベント名古屋大会に行ってまいりましたよ。
急すぎて何の準備も出来てませんがw

ちょいと浮気後の話題でも。

月曜の『名言道場』は
名言道場。
のんちゃん。
とにかく可愛らしかったw

『PON!』にJ=Jちゃん出てた。
PON!。PON!。PON!。PON!。PON!。PON!。
変な寸劇可愛らしかったw

かおたんが『1コメダ』握手会篇で
マドアラ。マドアラ。
マドアラ映してくれた。
梅ちゃんレーンは人多くて見れなかったんで
マドアラに逢えなかったのショックすぎw
振り替えの日はきっと違うんだろうな…

で、急告w
「もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック」
発売記念トーク&握手会(9/20 イオン名古屋みなと)のお知らせ
・日時:2013年9月20日(金) 18:30~
・場所:イオンモール名古屋みなと店 1F ワールドコート
・出演者:清水佐紀・嗣永桃子・徳永千奈美・須藤茉麻・夏焼雅・菅谷梨沙子
※握手会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。

きゃ~~~!!清水!清水!清水佐紀さ~ん!!w
熊井ちょ~はどうした?w
ってか朝から予約受け付けだけど昼からでも買えるかな…

今週の『S女』は
S女。
ザ・かわいいベストテン。るみちゃん篇。何それ?w
S女。
みんな徹子のモノマネw
S女。S女。
で、なんかと思ったらるみちゃんが可愛いと思う魚のランキングでw
S女。S女。
でらくだらないwwwってかつうちゃん可愛らしいw
S女。
いちいち回転扉から登場wwwくだらないwwwおもしれぇwww
S女。
みこつは思ったことを全て口に出すなw
S女。
御前崎から中継wwwくだらないwwwおもしれぇwww
S女。
みこつの顔www
S女。
つうちゃん可愛らしすぎwwwこれは今回取らなかったの失敗だったなw
S女。
で、魚の情報はどうでも良い感じだったw
S女。
ハイチーズ!
昔の『S女』が戻ってきた感じでよかったw

火曜の『名言道場』は
名言道場。
なおちゃん。
仙台は千葉県…酷いなw

じゃんけんザッピングしてたらせぇ~らさん見逃し。
じゃんけん。
と、思ったら地上波は映さなかったのねw酷い…酷いわ…w
じゃんけん。じゃんけん。
そりゃ視聴率も下がるわなwせぇ~らさん映さなきゃw
じゃんけん。
みこつもハイライトとCMでカット。SKEに恨みでもあるのかしら?CXw
が、みこつに勝ったこの娘。
じゃんけん。じゃんけん。
可愛いらしいなw
じゃんけん。じゃんけん。じゃんけん。
だーすーももっと映せw
じゃんけん。じゃんけん。じゃんけん。
ひらりーにセンター取ってほしかったwなんとなくw
ま、CDは買わないけどもw

ごっつのニコ生見る。
ごっつ。
℃アップ多くて良かったわw

水曜の『名言道場』は
名言道場。名言道場。
だーすー。
だーすーは正解で。可愛らしかった。

で、木曜は℃ちゃんの個別握手会の追加分が東別院ホールであったのね。
最近まで忘れてたwww
前回の更新の心の動きからやっぱ行こうかな…
なんて思ってたらもぅ今週だったかみたいなw
ギリだと結構お安く出てるけど…現地渡しめんどくさいな…www
WAO!ベリちゃん来る!!却下!みたいなw

あっきゃんのニコ生見る。
ゆん。
℃アップ多くて良かったわw

木曜の『名言道場』は
名言道場。
ゆっこ。
最近ウソついたことは?との問いに
お母さんに歯磨いた?と聞かれ磨いたとウソついたwwwwww
子供かw

さて本日午前中仕事だったんで仕事帰りにイオン寄る。
もぅ無いかな…また横から観るのかな…女性スタッフに威嚇されながらwww
イオン名古屋みなと店。
誰もいねぇwww様子伺うお姉さん可愛らしいwww
予約ですか?www可愛らしいw
握手券。
余裕の吉子さんで無事2枚予約。
ひとまず帰宅。
たらふく喰って休憩w
昨夜の『生のアイドルが好き』すっかり忘れて拾って見て休憩。
尻触られる佐紀ちゃん。
尻触られてた…www

のんびりし過ぎて16時再度出発進行!
名古屋着きましてちょいとお使い。
その後ハンズでごっつ推しアイテム物色。
欲しい物無く。
カスタム関連物色。色々良い物見つけたが買わずw
イオンへGO!
イオン名古屋みなと店。
本日2回目の名古屋みなとw
で、まだ予約受け付けてた…w
ま、早いに越したことはないわね。
入場列を作りはじめてたのでそちらへ。
あおなみ線で向かいに座ってた可愛娘。ちゃんと連番だったw
開場時間迎え下手2、3列目で待機。
流石に娘。ちゃん程ではないがなかなか盛況。
注意事項アナのオッサンが「人気アイドルグループ」とか
「人気者の桃ち」とか執拗にアピールしててなんか恥ずかしいw
ステージ裏のエスカレーターを下ってくJKの腿が気になってしかたないw

18時半ちょい押し告知。え~…w
18時34分in。『もっとずっと』衣装。
マネージャー(?)可愛らしいw奥真奈ちゃん似w
程なく皆さん登場。
自己紹介から。
まぁさんのイケメン話が長かったくらいかな?w
み~やんがお下げで超絶過ぎる…w
りぃちゃんも金髪アレンジ超絶…w
パッツンストレートの佐紀ちゃん神懸かりw
桃ちは桃ちで短髪二人は短髪でw

新曲についてのトークコーナー。
『もっとずっと』のみ~やんのオススメポイントはりぃちゃんのセリフ。
最初は無かったが急遽追加。つんく♂ボーイご指名でりぃちゃんに。
『ロッケロ』はちびっ子と一緒で歌詞が理解出来ない桃ちw
つんく♂ボーイに説明受けても説明の言葉が理解出来ないとw
そろそろ飽きてきたなw
MVの見所説明するりぃちゃん可愛らしいw
抽象的過ぎで理解不能w
佐紀ちゃんに男役やってと。
理解できてないので困る佐紀ちゃん可愛らしいw
シルエットのトコなんかヒュ~ってwww

で、質問コーナーへ。
挙手制で客席から質問受けますよと。
まず最初にちびっ子が当たる。
「桃ち大好き!」質問じゃないw
大爆笑の会場w
「いつか結婚しちゃう?」と言う桃ちに
「別に良いけど!」とちびっ子w
おめでとうの嵐w
みんなのアイドル婚約www
続いて大きい僕w
まぁさが好きすぎてどうしたら良いか?
これまたプロポーズ?w
「すいません。無理ですw」www
「これからも応援よろしくお願いします!」www
続いて梨沙子うちわのお嬢さん。
ハロステでやってた髪巻くのが上手くいかない。
説明下手ですまぬとりぃちゃん。
もう一回ブログで画像付きで説明するねと。可愛らしいw

続いて桃ちタオルのお嬢さん。
またイオン来てねと。
質問は無いの?と桃ちw
桃ちが好きすぎてどうしたら良い?
そんなんばっかねw
女の子なのに珍しいとか言う桃ちw
「婚約したばかりだからなぁ…」www
続いて赤子www
その母親w
「千奈美が大好き!今日朝何食べた?」w聞き方ガサツw
「焼きうどん食べた!」と返すトックリーナw
友達みたいw似てる感じwみたいなw
「おぉ!ありがと!」と返す母親w
ガサツな人がにg…w

続いて男性。
今回男チームと女チームに別れているがお互い付き合うなら誰?
やっとこ質問らしい質問がw
千奈男は女子チーム皆嫌かもとw
可愛いけどスルメとかキムチとか臭いが…w
皆好きとか急に〆w
桃以外でとw
桃ちとのペアダンスはやりづらいとまぁさんw
身を任せすぎるそうでw
桃ちと踊れるなんて光栄なことだぞと桃ちw
で、まぁさんは佐紀ちゃん。
そりゃそうだわなw
キャプテンでしっかりしてるがまぁさんには甘えてくれるとか。
クソっ…w
み~やんは今日いない熊井ちょ~。
MVカッコイイのみたいな。
ジャケットさばきとか。人気出そうw
千奈美はガチで男かと思ったとw
足開いてるしw
ってかアホみたいな顔でトックリーナ見てる佐紀ちゃん惚れるw

最後に一番早く手を挙げた人って女子高生。
『ロッケロ』のMVでまぁさ君がみ~やんの胸スーッてやるが
どうしたらしてもらえるか?w
握手の時頼んだら?人事み~やんwww
やんないかもよとまぁさんw
出来ないのなら謝っとけと桃ちw
じゃあやりますw
で、ナルチカ告知と武道館告知で終了。

なかなか充実のトークショーでした。
トップアイドルグループとは違うねw
人気アイドルグループはw

握手会へ。

徳 清 菅 夏 嗣 須
 ← ← ← ← ←
永 水 谷 焼 永 藤 (敬称略)の順で。
なんだこの並び…w
まぁ光速でw
握手券回収お姉さん可愛らしいw

いざまぁさん。
楽しかったで~す!
「おぉ!ありがとぉございま~す!」。
そんな感じw

続いて桃ち。
楽しかったで~す!
「ぅふふありがとぉございます」。
そんな感じw

続いてみ~やん。
楽しかったで~す!
「あ!ありがとぉ~」超絶w
お下げ可愛らしいわね。
「あはっありがと」超絶w

続いてりぃちゃん。
楽しかったで~す!
「ありがとっ」。
そんな感じw

続いて愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「ぅふふ製作中」と製作中シェリーメイ様に反応しながら迎えられるw
まだ全然作ってないけどねと告げ
「待ってま~す」笑顔のまぶしさw
佐紀ちゃんしか愛せないw

最後はトックリーナ。
「あ~り~がとぉ~!」と迎えられたw
楽しかったで~す!でバイバイw

佐紀ちゃんだけ遅くしてほしいw

さて2回目に向け何か考えてみる。
何も思いつかないw
しばらく見学しながら考えてみる。
何も思いつかないw
だいぶ閑散としてきたんで思いつかないまま突入w

徳 清 菅 夏 嗣 須
 ← ← ← ← ←
永 水 谷 焼 永 藤 (敬称略)の順で。

いざまぁさん2回目。
今日もカッコ良すぎるまぁさんに緊張しちゃうと突撃w
「あたしが?あたしに?w」しどろもどろのまぁさん可愛らしいw
「ぁははwありがと!」でバイバイ。
意外と良かったw

続いて桃ち2回目。
桃ちは可愛らしいが緊張…?って突撃w
「え?どぅ?ん?お?な?」でバイバイw
キョドってる桃ちは可愛らしかったw

続いてみ~やん2回目。
ここのスタッフ極悪でざいます!
「あ~~~!」って感じでバイバイ…w
酷すぎる…w

続いてりぃちゃん2回目。
ここのスタッフ極悪でざいます!
「あ~~~!」って感じでバイバイ…w
酷すぎる…w

続いて愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
パッツン可愛らし過ぎるぅ~って突撃w
「ホントにぃ~?!ありがとぉ~」可愛らし過ぎるぅ~w
「またね」でバイバイ。
名残惜しい…w

最後はトックリーナ2回目。
赤ちゃんで…と突撃しかけたら
「…やだぁ!あれは絶対やだっ!」顔w
ホントに↑こんな顔w
「バイバ~イ」w
意外と皆さん言わなかったのかしら?w
昨日のニコ生ネタw

やっぱ佐紀ちゃんしか愛せないなw
何も思いつかないわりには良かったかな?
極悪じゃなければなぁ…w

で、遠巻きに見学。まだ予約受け付け中か…
や、見学w
予約受け付け終了で見学ゾーンがステージ前まで広げられ
最前列で佐紀ちゃんガン見w
JKが最終ループで拍手で終了w
佐紀ちゃんからちょいと挨拶で完全終了。
最後はける際佐紀ちゃんニコッと手振ってくれ溶けて撤収w
やっぱ佐紀ちゃんしか愛せないなw

さてと明日はエッグちゃん紺。楽しみずw
が、名古屋はJ=Jちゃん握手会無いのね。残念無念。

ってことでおやすみなさいませ。

帰ってきた浮気をしに行くの巻~美しい稲妻個別篇~。  

本日は浮気の予定ですけども…

目覚めましてまだなかなかの猛威。
昨夜の予想より遅いな…
10時中止か否かの発表ってことで待つ。
10時過ぎても出ないよ…w
10時半過ぎ3部中止のお知らせ…梅ちゃん…ゆかぴ…
警報解除されてないからと…始まる頃には解除されてね?w
11時半頃4部以降の中止か否かの発表ってことで待つ。
晴れてくるw
11時半出ないよ…w
ってかもぅ全中止で良いよ…
4、5部だけ行くのももったいない気が…w
交通費くれw
12時過ぎたYO!w
『いいとも!』始まんないYO!w
やしろ優さんおもろいなw
ってかまだぁ?w
12時過ぎお昼いただく。
12時半に出れれば4部ベストだけども情報出ない…w
ひとまず出発準備してみる。
12時20分見てみたら4部以降開催とのこと。

12時半出発進行!
街中なかなか荒れてるな。恐ろしい。
最寄り駅エロい人いて良かった良かったw
13時半名駅着。新幹線口凄いことになってる。大混乱。恐ろしい。
14時15分
ポートメッセなごや。
到着。
トイレ借り後即入場。
なかなか空いてて快適。普段混みすぎw
ざっと見てまわり玲奈ちゃんよりだーすーのが空いてる感じなんで最後尾へ。
受付お嬢さんがでら可愛らしい。
が、僕の列はお兄さんだった…w
今回レーンの仕切りがかなりオープンで皆さんよく見える。
古畑ジャンプを生で見たw
ゆっこ既にガラガラだが…好い女だなw
のんちゃんの私服でら可愛らしい。
で、ポニーでセーラー服(夏服)のだーすーw
見送る際にチラリ見える腹がエロいw

 須
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざだーすー。
「あぁ~~~~~!」って迎えられおののくwww
で、あかりん仕様秘密兵器にガッチリ喰いつかれおののくwww
「あかりんあかり~ん!」w
ぐはっ!って感じの笑顔℃迫力w
ちょいと落ち着いたトコでポニー可愛らしいわねと告げ
「ありがとぉ~」喰われそうw
セーラー服も可愛らしいわねと続けると
「素材が良いからねぇ~」とドヤ顔w
そうよねぇ~みたいなw
お時間ででら剥がされながらもだーすー手離してくれずw
「また来てねぇ~」でバイバイ。

今日もなかなか怖かったw逆の意味でw
怖いのがクセになるなw
何かしら準備が必要だなw

さて即2回目へ。
今度は可愛らしいお姉さんにチェックいただくw
ゆっこガラガラ…行ってみたい…w
のんちゃん取っときゃ良かったな…w
じゅりたんは後ろ姿しか見れず残念。
で、だーすー女子には割と落ち着いた感じで対応するんだなw
使い分けてんのねw

 須
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざだーすー2回目。
「あ~り~がとぉ~」と迎えられおののくw
「あ!変わった!可愛いぃ~」と2回目仕様秘密兵器に喰いつかれおののくw
「こんなのも打ち込めるの?」とニヤニヤ下から問われメロ2w
おちゃのこさいさいですわよと答え
「機械強いでしょぉ?亜香里機械弱いから」って凄い笑顔w
正直凄い笑顔が可愛くないが可愛らしいwww
ホント台風行っちゃって良かったわよと告げ
「ねぇ~逢えて良かったぁ~」とでら剥がされながらwww
離してくれないだーすーwww
だいぶ外でバイバイw

凄い速さなのにこの充実感w
複数は怖くて出せないなw逆にw

さて玲奈ちゃんレーン覗いたらそんなに混んでないので
他のレーン覗きにウロウロ。
台風の影響か他もなかなか空いてる。
あの桃菜さんエロいw
りぃちゃんもなんかエロいw
まつりな先生空き空きで撮影中w
大場さんはちっちゃいのね。推せるw
さ、玲奈ちゃんへ。

 松
→ →
 井  (敬称略)の順で。

私服は黒いワンピ?デカいTシャツ?って感じ。

いざ玲奈ちゃん。
二度目まして~と突撃しますと
「あぁ~ありがとぉ~可愛いぃ~」と秘密兵器でわかってくれた風w
今日はメロンパンあしらってみたよと告げ
「あぁ~付いてるぅ~」とひらめき顔可愛らしい。惚れるw
私服も可愛らしいわねと告げ
「ありがとぉ」なにその顔可愛らしい…みたいなw
なんとも言えないありがとぉ顔でら可愛らしかったw
「またね」でバイバイ。
さほど押されもせずw

玲奈ちゃんは落ち着いてて良いわねw
わちゃわちゃしてなくて良いわねw
手かさついてた気がしないでもないがw失礼w

出まして5部までまだ1時間くらいあるので座って休憩。
なんとなくお札崩すの嫌で手持ちの麦茶で休憩w

16時40分頃5部in。
5部もなかなか空いてる。快適。
即玲奈ちゃんレーンへ。
やっぱ玲奈ちゃんにしては空いてる。快適w
開始10分後だが既にいぐ様閑古鳥。気の毒にw
なるちゃん可愛らしい。
ってかなるちゃん遅い時間にあるのね。
江籠ちゃんも遅い時間あったらな…w
なんなんはドラゴンズのユニフォームだったのね。
可愛らしい。
で、じゅりたんが空いてる。何故だ?

 松
→ →
 井  (敬称略)の順で。

いざ玲奈ちゃん2回目。
「あ!ありがとぉ~激推しぃ~」と2回目仕様秘密兵器に
反応しながら迎えられ感無量w
激推しですとか言ってみるw
「ありがとぉ~」可愛らしいw
「これさぁメロンパンは出来ないのぉ?」と問われ
考えてみるよと適当に答えちゃったりw
「♯でさぁなんかメロンパンみたいになりそぉ」ゃだ…可愛らしいw
おぉ!って反応し
「ぅふふまたね」でバイバイ。

玲奈ちゃんは落ち着いてて良いわねw
2回目のが良かったかな?
可愛らしかった。
手はかさついてなかったw

さて今日はおしまい。
振り替えもしくは返金方法早く教えてくれw
ちょいとぶらぶら。
私服のりかちゅうでら可愛らしいな。
梅ちゃんいるのに逢えないなんて…w
金ちゃんガラガラだなw
つうちゃん混み混みだな。逢いたいw
ゆかぴいるのに逢えないなんて…w
ってかガラガラだなw3部券使わせてくれw
当券出てるみたいだけど長蛇過ぎ…買えなさそうw
しんどいちゃん空いてるの意外。
せぇ~らさん空いてる。お乳見たいw

当券の列減る気配ないんで帰路へ。
名駅はまだまだ混乱中。恐ろしい。
パッセ寄ってエロい人ジロ2w
J=JちゃんのCD
ロマンスの途中。
いただく。
出まして大須へ。
ポッシちゃんのCDいただきに行ったらイベント中で店入れないと
ヒジュアル系のお姉さんw
CD受け取りだと言うと待っててねと
乙女!BeAmbitious!
持ってきてくれた。サンクス。
大須でエロい人ジロ2w
ハロショ寄るw
店員さん全員眼鏡w
地味可愛らしい店員さんに注文表渡しお会計w
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん1点と
みず☆ポン。みず☆ポン。みず☆ポン。
みず☆ポン3点で。
あんまなんも出てなくみず☆ポン3点も買っちまうw

で、帰りますよ。腹ぺこw
金山駅がドラゴンズユニフォーム着たお嬢さんでいっぱい。
なんかユニフォーム女子良いなw

さて来週というか今週末は待望のエッグちゃん紺。
後ろだけど…w
初生りこりこ楽しみすぎるw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。台風怖い号。 

今週末はお休みで~す。
なにかしらはあったみたいだけどw
台風早く行ってくれよw

ちょいと今週の話題でも。

月曜の『名言道場』は
名言道場。
まなつさん。
特になんもなくw

我が軍のリリースイベント情報出る。
フジテレビドラマ「リーガルハイ」オープニングテーマ起用が決定している
11/20(水)リリースシングルのリリースイベント第一弾を解禁しました!
この曲は、たくさんの方に聴いて頂くためいろんな場所でイベントを行う予定です!
まだまだ追加もあるかも…? ぜひお越し下さい!!!
10/05(土)埼玉
10/06(日)千葉
10/12(土)大阪
10/19(土)イベント地調整中
10/20(日)福岡
10/26(土)愛知
10/27(日)北海道
11/09(土)イベント地調整中
11/10(日)イベント地調整中
11/16(土)イベント地調整中
11/17(日)イベント地調整中
11/19(火)東京
11/20(水)関東
11/23(土)イベント地調整中
11/24(日)イベント地調整中
※詳細は後日発表致します。
※都合により5人全員が出演しない場合もございます。予めご了承下さい。

OH!愛知があるw
ってか多いなw愛知2回やれw
ってか5人全員が…って海ちゃんが参加できんってことなんだろ?www
それが一番困るな…w

で、ベリちゃんの個別の発表も。
『もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック』発売記念個別握手会開催決定!
★個別握手会開催日時★
■個別握手会スケジュール
【日時】2013年11月30日(土)
【場所】御堂会館 南館 B1展示室
■個別握手会スケジュール
【日時】2013年12月8日(日)
【場所】浅草橋ヒューリックホール

WAO!リリイベと連日!
ってか連日なら個別も名古屋にしてよ…w

今週の『S女』は
S女。
エゴナルちゃんMCの
S女。
クイズ大会。
S女。
解答者チームEが豪華w
S女。
で、問題が易しすぎwww
S女。
が、問題最後まで聞かないと怒られるw
S女。
なるちゃん上海読めないけどwww「じょうかい」と読んだと江籠ちゃん暴露w
S女。
るみちゃんのショート可愛らしいな。
S女。
ってか問題により点数が違うwプライベート問題高得点w
S女。
江籠ちゃんの絵可愛らしいwww
正解は梅ちゃんでしたがなんか解ったwww
で、謎の逆ジェスチャークイズw
S女。
MCが正解できたら得点w
S女。S女。
旦那はやっぱつまn…w
S女。
旦那終えあの古川さんからクレーム。
正解でなくても正解!って言っちゃえば正解ってな不正できるじゃないと。
イマイチ理解できてないなるちゃん可愛らしいw
S女。
CMはさむw
S女。
江籠ちゃんの一存で廃止へw旦那の10点も没収www
で、最後の問題は
S女。
100点www
S女。
みこつの顔wwwwww
S女。
チームE逃げ切り。ってか酷い問題www
S女。
なんなんの情報源wwwwww
S女。
酷い点差www
まぁおもろかったwってか可愛らしかったw

火曜の『名言道場』は
名言道場。
にしし。
男前だなw

ポッシちゃんカラオケ会券届く。
カラオケ券。
同じ部だけど良いのか?w
詳しく読んでもわからないw現場で確認かw

で、ベリちゃん個別の日の午前中の予定発表。
『もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック』チェキ撮影会開催のお知らせ
■個別チェキ会開催日時
11月30日(土) 御堂会館(大阪)
<第1部> 11:00~11:50<入場受付時間 10:55~11:30>
【ROCKエロティック男役チーム:徳永千奈美・須藤茉麻・熊井友理奈】チーム、
【ROCKエロティック女役チーム:清水佐紀・嗣永桃子・夏焼雅・菅谷梨沙子】チーム
<第2部> 12:00~12:50<入場受付時間 11:55~12:30>
【ROCKエロティック男役チーム:徳永千奈美・須藤茉麻・熊井友理奈】チーム、
【ROCKエロティック女役チーム:清水佐紀・嗣永桃子・夏焼雅・菅谷梨沙子】チーム
<第3部> 13:00~13:50 <入場受付時間 12:55~13:30>
【ROCKエロティック男役チーム:徳永千奈美・須藤茉麻・熊井友理奈】チーム、
【ROCKエロティック女役チーム:清水佐紀・嗣永桃子・夏焼雅・菅谷梨沙子】チーム
12月8日(日)浅草橋ヒューリックホール(東京)
<第4部> 10:00~10:50 <入場受付時間 9:55~10:30>
【ROCKエロティック男役チーム:徳永千奈美・須藤茉麻・熊井友理奈】チーム、
【ROCKエロティック女役チーム:清水佐紀・嗣永桃子・夏焼雅・菅谷梨沙子】チーム
<第5部> 11:00~11:50 <入場受付時間 10:55~11:30>
【ROCKエロティック男役チーム:徳永千奈美・須藤茉麻・熊井友理奈】チーム、
【ROCKエロティック女役チーム:清水佐紀・嗣永桃子・夏焼雅・菅谷梨沙子】チーム
<第6部> 12:00~12:50 <入場受付時間 11:55~12:30>
【ROCKエロティック男役チーム:徳永千奈美・須藤茉麻・熊井友理奈】チーム、
【ROCKエロティック女役チーム:清水佐紀・嗣永桃子・夏焼雅・菅谷梨沙子】チーム

きゃ~~~!!チェキ会~~~!!w
ベリちゃん初のチェキ会ついに来てしまったか…w
ってか個別じゃないのねw
ってかお絵描き会が良かったなw
ってか11/30は毎年恒例某幼稚園のお遊戯会の仕事が去年の時点で入ってたな…w
なるべく早く終われて3部〆切ギリだな…w
どうしよう…悩む…ギリアウトもあるしな…w

『ナカイの窓』見る。
ナカイの窓。
唄うのか!?
ナカイの窓。
ダンスなのかw
ナカイの窓。
ダンス選抜にハニーwww
ナカイの窓。ナカイの窓。ナカイの窓。
みず☆ポンは何故にいつも髪は工夫しないのかw
ナカイの窓。ナカイの窓。ナカイの窓。ナカイの窓。
どぅちゃんの年齢ネタはどこでもでるのねw
まだかろうじて26歳差www
で、中井さんは『黒バラ』での共演はすっかり忘れてるのねw

水曜の『名言道場』は
名言道場。
みきてぃ
命は平等に与えられるが顔は平等ではないwww

『ゴゴスマ』で
ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。
ゴゴスマ。
℃-ute武道館チラリ。
ゴゴスマ。
ちっぺの滑舌悪過ぎで何言ってるかわからん感想www

で、夕方のニュースボヤっと見てたら一瞬モデルの梅ちゃん登場。
ニュース。
慌てて録るもその後出ずw

で、チェキ会の申し込みすっかり忘れるw
17時からって確認してて思い出したの23時www
はっ!みたいなw老化…w
で、キャラアニ開けてみる…無いか…
ってか一切申し込みの形跡も無くなってるのね…
なんて思ったらポニーキャニオンオンラインだったwww
そちらへGO!あったw
東京はだいぶ売り切れてたが大阪は全部あった。
一か八かで大阪3部女子チーム頼む。
ってか男子チーム人気無いなw東京売れ残り男子のみじゃんw
間に合うかなぁ…w

海ちゃんがヌード写真集撮るってことで海ちゃんのドラマ録画w
海ちゃん。海ちゃん。
ジャニーズとななたんの弟が助けに来ちゃって撮影前におじゃんw
残念w

木曜の『名言道場』は
名言道場。
りかちゅう。
永遠の中2病w

さて待望の『いいとも!』w
いいとも!。
きゃ~~~~~~~~!!w
いいとも!。
チーム「ハロー!プロジェクト」なのね。
いいとも!。
なんか佐紀ちゃんデレデレしてたw
いいとも!。
皆初いいともだとさゆからの報告に「は~い!」ってなかなかの大声www惚れるw
いいとも!。
可愛らしいな…w
いいとも!。
コンプライアンス気にすんな!
いいとも!。
リルぷりっ!
リルぷりっ。
ちょっと違ったw
ってかクサナギメンバーは桃ちだけじゃなくかの麿さんにも声掛けてやれよw
いいとも!。
ゆかにゃん可愛らしい。
いいとも!。
素敵な笑顔だw
いいとも!。
ゆかにゃんのリアクションが気になって気になってネタどころではw
いいとも!。
後ろ姿はそうなってるのか。カスタムの参考になったw
いいとも!。
お席はバカ順w頑張れよ。トックリーナw
いいとも!。
クイズスタートでグー可愛らしいw
いいとも!。
景品発表でグー可愛らしいw
いいとも!。
答えて可愛らしい。
いいとも!。
正解でグー可愛らしいw
いいとも!。
あらま!ってな愛理ん可愛らしい。
いいとも!。
クリアで「やった~!」ってなかなかの大声www惚れるw
結構通る声なんだなw
ってかグー可愛らしいw
いいとも!。
考える佐紀ちゃんも可愛らしい。
いいとも!。
不正解でも可愛らしい。
いいとも!。
かの麿さんがバカなんで映って良かった良かったw
いいとも!。
ほよ顔で答えても可愛らしい。
いいとも!。
正解でグー可愛らしいw
いいとも!。いいとも!。
提供時唄ってたり。佐紀ちゃん下手から登場!
いいとも!。
次のコーナーでも良い笑顔。惚れる。
いいとも!。
ガヤも入れてたw惚れるw
いいとも!。
手叩いて大爆笑の佐紀ちゃん。想い出してニヤケるwww
いいとも!。
ゲーム見ててもグー可愛らしいw
いいとも!。
最後にチラリ。
凄く待遇良かったですね。10月からレギュラーで良いなw

J=Jちゃん個別券届く。
握手券。
正規メンちゃんさんだけかw
ってかふ~ちゃんなんか嬉しいw
ってか三瓶さんwww
換わらんかな?www
さゆべぇとりこりこ入手せねばw

金曜の『名言道場』は
名言道場。
まきまきまっきぃ。
特になんもなくw

土曜は午前中仕事。
近所で℃ちゃんがチェキ会と個別握手会してるがスルーw
ってか最近まで忘れてたw
近々に迫るとオクでも結構安価で出てたんで行こうかと思うもスルーw
さゆべぇ券買わないといかんしなwりこりこ券もw
ラッキー!!。
帰宅後『ラッキー!!』からチェック。
ラッキー!!。
メアリーバスツアーロケ出てた。
ラッキー!!。
また雨かwww結構な雨女なんだなw24時間TVも雨だったしw
ラッキー!!。
考え中メアリーは可愛らしいな。
ラッキー!!。
結構出番多かったがなんかダラっとした感じの1時間w

で、『SATOYAMA』チェック。
SATOYAMAライフ。
きゃ~~~~~!!!ポニー~~~~~!!!
SATOYAMAライフ。
やっぱ行きゃ良かったかな…中早貴ちゃんに逢いに行けば良かったかな…w
SATOYAMAライフ。
やっぱ行きゃ良かったかな…舞美様に逢いに行けば良かったかな…w
SATOYAMAライフ。
佐紀ちゃんに逢いたい…w
SATOYAMAライフ。
やっぱ行きゃ良かったかな…愛理んに逢いに行けば良かったかな…w
ってかりぃちゃんも腹出しなさいよ!wシャツinダメねw
SATOYAMAライフ。
佐紀ちゃんライブが観たい。
で、
SATOYAMAライフ。
J=JちゃんMV撮影。
SATOYAMAライフ。
二の腕鍛え中のちゃんさんとゆかにゃんに絡んでこないさゆべぇwww
ずっと唇触ってるさゆべぇが気になって気になってしょうがないw
で、スマちゃんパーティーの続き。
SATOYAMAライフ。
怖っwww惚れるw
SATOYAMAライフ。
めいめいさんのわんぱくっぷりwww
たくましく育って欲しいw
SATOYAMAライフ。
酷い…www

で、ビートさんの番組に娘。ちゃん出てたんで見る。
情報7daysニュースキャスター。
ちゃんと名前がイメカラ。やるなw
情報7daysニュースキャスター。情報7daysニュースキャスター。
どぅちゃんだけフューチャーされてた。
情報7daysニュースキャスター。情報7daysニュースキャスター。
どぅちゃん瞬き多いから変な顔になって困るw

ま、今日は台風の動向見る1日でwww
ってか段々遅くなってる…困るw

さて明日はひさぶりの浮気ですけれども直撃っぽいんですが…w
中止だとどうなるのかしら?振り替え?返金?
今の時点で午前中の中止発表出てますが…
台風マッハで通り過ぎてくれ…w
もぅ早く寝よw

ってことでおやすみなさいませ。

トリプルいいことイベ&アプガ第二章(仮)開戦~名古屋決戦~に行くの巻。 

本日はアプガちゃんのライブに行ってまいりましたよ。
ちょいと娘。ちゃんイベにも顔出しましたよ。顔はね…

ちょいと今週の話題でも。

メ~テレ秋祭りにJ=Jちゃん出るよとの情報。
詳細出んとわからんが多分行くw

月曜の『名言道場』は
名言道場。
ゆりぴー。
なんかひさぶりに見たなw
素敵な丸さだw

なんかふらっと見た『ごきげんよう』にMAX登場。
ごきげんよう。ごきげんよう。
最近はLINAさんが良い感じに仕上げてるのねw

なんかふらっと教育テレビ経由したら
体操。
先生完全にわざとだよねw

今週の『S女』は
S女。
るみちゃんMCの討論番組
S女。
『ルミステーション』w
番組が用意した討論テーマ「犬派?猫派?」は選べるかとすぐ終了w
次の「ラーメンはしょうゆ派?豚骨派?」も豚骨しょうゆでOK的なw
S女。
みこさんはガンガン攻めてましたがw
で、
S女。
「アイドルとSKE48」ってテーマはなかなか盛り上がる。
S女。
ゆかぴがやっとこ喋ったw
逢いに行けるアイドルって言うが逢いすぎて友達感覚になりアイドル感覚無くなる
ってな話になってその通りだなと。あんま逢いやすいのもどうかと思うw
S女。
逢いたいけどもレア感が欲しいwww
終わりましてまだ時間あるなと思ったらるみちゃん持ち込みテーマ
S女。
「草食男子派?肉食男子派?」がスタート。ココからが一番盛り上がるw
ゆかぴの草食男子イメージ聞くと今度の握手会楽しみw
段々理想の男子像みたいな話にずれてったりw
S女。
女子からのウォレットチェーンの不人気さ異常wwwwwwwww
おもろかったけど画的におもろなかったwww

火曜の『名言道場』は
名言道場。
きょんちゃん。
名言道場。
イナバウアー!!

水曜の『名言道場』は
名言道場。
まさにゃさん。
美しいな。

で、なんかJ=J個別に追加日程発表。
【個別握手会スケジュール(愛知会場)】
【日時】2013年10月19日(土) 11:00~19:45
【場所】セントレアホール
【参加メンバー】Juice=Juice
①宮崎由加/②金澤朋子/③高木紗友希/④宮本佳林/⑤植村あかり
+ハロプロ研修生選抜メンバー
<⑥金子りえ&真城佳奈>/<⑦浜浦彩乃&山岸理子>
<⑧田口夏実&野村みな美>/<⑨小数賀芙由香&藤井梨央
<⑩一岡怜奈&和田桜子>>/<⑪牧野真莉愛&三瓶海南>

WAO!愛知!しかも我が街!
大阪スルーしといて良かった!w
ってか浜りこレーン!!!!www欲しいwww
コレはチャレンジしてみようw

ベリちゃんのリリイベ情報も出る。
『もっとずっと一緒に居たかった/Rockエロティック』発売記念イベントのお知らせ
12月1日(日)東別院ホール(愛知)

※前方エリアは着席での鑑賞とさせて頂きます。
ランダム発券の為前方エリア/後方エリア(座席指定/立見可)の指定はできません。

12月7日(土)オリンパスホール八王子(東京)
別院!!2回連続別院!!名古屋キテるなwww
3回入りたいな…
ってか別院は謎の着席仕様www
ま、座っても良いから良い席欲しいw

木曜の『名言道場』は
名言道場。
りぃちゃん。
プロテニスプレイヤーをプロテインと聞き間違うwww
名言道場。
ってか1発正解で。初かしら?

で、J=Jちゃん個別チャレンジしますかねと詳細再確認でキャラアニと判明で焦るw
キャラアニ・チャンスじゃないの???w
抽選じゃなく早い者勝ちじゃん!!みたいなw
木曜夕方からとは知っててもチャンスと思いこんでたんで一日遅れでHP開く…w
無いかな…って開くと普通に売ってたw全回w
ってかまたも勘違いでエッグちゃんレーンも全てランダム配送なのね。
J=Jちゃんの5名+エッグちゃん(共通券)なんだと思ってたら
11レーンのランダムなんて書いてある!!みたいなw
エッグちゃんも抽選なのかでら厳しい戦いだなw
それを知りビビってひとまず午後からの3部を1枚づつ購入w
結果次第でオクるw
さゆべぇ+ゆかにゃん+浜りこでお願いしますwww
りっちゃん+まっしが来そう…w

で、娘。ちゃんイベの告知。
祝!3作連続1位!「トリプルいいことがあった」
さらに応援してくださる皆様のおかげです!イベント
(9/8 イオン名古屋みなと)のお知らせ
『わがまま気のまま愛のジョーク/愛の軍団』発売記念
トーク&握手会イベントのお知らせ
・日時:2013年9月8日(日) 12:00~
・場所:イオンモール名古屋みなと店 1F ワールドコート
・出演者:モーニング娘。
・「握手会参加券」付CDの販売開始時間は9月8日(日) 9:00~を予定しております。

WAO!すぐじゃんw
アプガちゃん前に行くか…ってか朝早いのやだなw
9時に現場か…やだなw
ま、買えなくても良いからギリで行くかw

ヤンジャン
ヤンジャン。
ゲ。
みぃこさん。
みぃこさんエロかったのでw
立ち読みで良いかしら?って思ったらダメだったw
みぃこさんが好きだw

『ミュージックドラゴン』を
みず☆ポン。
偶然見れたw

金曜の『名言道場』は
名言道場。
旦那。
なんか最近苦手w
踊ってる時はエロいけどw

土曜『ラッキー!!』って思ったら教児の還暦祝いで5分消化w
本編も教児旅で『SATOYAMA』タイム消化なんで『SATOYAMA』からw
SATOYAMAライフ。
やっと出たよ!w
SATOYAMAライフ。
可愛らしw
SATOYAMAライフ。
可愛らしw
SATOYAMAライフ。
破廉恥な娘。だねぇw
SATOYAMAライフ。
可愛らしw
で、ばくわらクッキングのくだりは
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
DAWAちょがヒーヒー言ってておもろかったw
SATOYAMAライフ。
破廉恥な娘。だよぉw
多分
SATOYAMAライフ。
わかると思うw
SATOYAMAライフ。
ちゃんさん走ってはダメだ!w
で、『SATOYAMA』タイム後も
ラッキー!!。
バウムクーヘン喰ったくらいで…w

で、だーすーの新企画
仕分け∞。
見ますわね。
仕分け∞。
Y字バランスの大会でしたけども立ち姿綺麗ね。
穴井ちゃんは
仕分け∞。仕分け∞。
動画の方が可愛らしいわね。
仕分け∞。
だーすー成功で
仕分け∞。
この顔w
母上が見た瞬間「ぅわ!根性悪っ!」って言ってましたがwww
今流行のMAXの人は
仕分け∞。仕分け∞。
Y字ではないわねwww
で、
仕分け∞。
だーすー残念。
優勝のトランポリンの人より姿勢はうんと綺麗だったのにw
その辺も加味して欲しいわね。

さて本日9時に行くのめんどく9時に出発進行!w
無きゃ無いでみず☆ポン観れりゃ良いやみたいなw
10時前名駅着くと高島屋の開店待ち列にビビるw
なんかあんの?五輪関連?
で、ひさぶりあおなみ線でGO!
10時半
イオン名古屋みなと。
到着。
やや迷いやや通り過ぎ後イベ会場発見。
お知らせ。
で、進路の正面にCD売場。まだあるじゃん!と進むと入口はあっちだと。
そっち行くと残数確認中と入れてくれない…
で、やや早く着いたおっさんと待ってると後1枚との報告…
やや早く着いたおっさんで完売…
買えなかった…w
後1分早ければ…や、30秒早ければ…
入店後迷わなければ…通り過ぎなければ…
タッチの差でおっさんと…w
ってかあおなみ線とちゃんと連絡しててくれれば…15分早く…
ホントについてないな…娘。ちゃんに関して特にw
ダメもとで来たけどコノ仕打ちは効いた…w

しょうがないので店内ウロウロ暇つぶし。
ヴィレヴァンでビューティローデスフィギュア気になったがパスw

11時過ぎ3階で待機。ボサッと1時間w
なにげに見たアプガちゃんスタッフブログ。
急告と題された内容は11時45分からPARCOで手売り会開催と…
昨晩の更新か…知らなかった…w
今更行けない…間に合わない…w
みぃこさんからCD買いたかった…w
ホントについてないな…w
しょうがないのでそのまま待機。

開演30分前入場開始。
550?少なくね?木曽川1200って聞いたよ?
600用意されてれば…w
1分押して皆さん控室へ。ハニーは上にも手を振ってくれた。
どぅのヘコヘコしながらの登場可愛らしいw
3分押してトークショースタート。
で、トークショーとは名ばかりの自己紹介と告知っていうwww
「では!モーニング娘。でしたぁ~!」えっ?みたいなwww
「早い?w」とさゆwww
なんかごにょごにょって言い訳してたが3階聞き取れずw
え~~~~~~!でいくぽん「はいはいはい!」w
で、みず☆ポンがツアータイトル『チャンス』について
10人初ツアーでチャンスつかみ取りたいって話しを追加。
改めてモーニング娘。でしたぁw

握手会へ。

道 譜 生 鞘 鈴 飯 石 佐 工 小
 ←← ← ← ← ← ← ← ←
重 村 田 師 木 窪 田 藤 藤 田 (敬称略)の順で。

ちびっ子からスタートですが遅いな…w
ちびっ子握手会の様子を撮影するスタッフの動きがかなり変態w
大きいお友達になっても割と緩い…良いな…w
が、程なくスピードアップで一安心w
1、2秒ねw
上から観ると石田さんなかなかの茶髪ね。
上から観るとどぅの切りたてヘルメットが可愛らしいwww
さくは握手後手を振るが振り返す人少ないねw
みず☆ポン近くで観たくなり1階へ。
さゆサイドに落ち着く。
ってかさゆwwwwww
参加したらガックシだけど観てる分にはでらおもろいなw
女子だろうが関係無しねw
ってかいくぽんもなかなか怖いなw
みず☆ポンは素晴らしいw
ってかさゆの横に付いてる女性スタッフ目つき悪すぎw怖い怖いw
で、たまにちびっ子が貯まると切り替えで列がストップしますが
その際皆さん廻りに愛想振り撒く感じで。
みず☆ポンに手を振ったらガッチリ目が合いひらめかれ
ぶんぶん振り返してくれそれはそれは感無量w
満足したw無料だしw来て良かったw
握手終わりましてさゆから一言。
みず☆ポン仕様秘密兵器掲げてたらみず☆ポン気付いてくれ
ひらめきからのニコッにときめくw
みず☆ポンより先にいくぽんに見つかり変な顔されたけどw
みず☆ポンに手を振っていただきどぅに気づかれもせず終了w

ま、握手できなかったけどホント来て良かったw

さて腹ぺこw
フードコートくらいで良いわねと4階へ。
でら混み…そりゃ混むわね…w
さっきの人達もわんさか来るでしょうしw
お高いお店も混んでるし…2周するもどこも混んでる…
腹減った…w
名駅へ帰ろw
名駅も混んでる…ウロウロし空いてる蕎麦屋発見。
冷やしきつねそば。
冷やしきつね蕎麦で済ませた。
美味かった。お姉さん可愛らしかったw

まだ時間あるのでパッセウロ2。ギャルジロ2w
スケジュール。
チキパがイベントやってた。
暇つぶしも限界でPARCOへ移動。
ひとまずQUATTRO覗く。
名古屋クラブクアトロ。
グッズ買う?どうしよ?
ひとまずCD買い
ハイタッチ券。
ハイタッチ券ゲット。
グッズ1000円以上でも貰えるとの情報なんでなんか買うかと
お姉さんに聞くとチケット1枚につきハイタッチ券1枚とのこと。
謎のシステムw
チケット2枚あれば良いとか。そりゃないよw
今日のお土産。
俺のオレンジ。
オレンジリストバンドを購入。
これ欲しかったw
綾乃んに逢いたい…みぃこさんが好きだと言いつつあずグッズw
やっぱあずサイコーw
ハイタッチ券貰えるんならみぃこリストバンドも買ったけど節約でw

ちょいとPARCOウロウロ。また暇つぶしにも限界w
早いけど入場列へ。
151~201の間ガラガラw若い番号の辺りはなかなかの混み具合だったのにw
16時半迎えスルスル進む入場列。
スムーズに入場できサイドの一段高いトコ空いてて良かった良かった。
ドリンクいただきゆっくり開演待ち。
SOLD OUTのわりに混み混みでもないね。
影アナが斬新w
開戦に先立ちましてwww
開戦中の写真撮影…www
間もなく開戦いたしますwww
定刻3分前にSE流れ出す。長いなwww
2分推しでアプガのテーマ的なSEにw長いなwww

で、曲名とか危うかったんでいただいたセトリを元にw
01 SAMURAI GIRLS
02 サバイバルガールズ
MC
03 マーブルヒーロー
04 メチャキュン サマー(´▽`)ノ
05 バレバレI LOVE YOU
06 夕立ち!スルー・ザ・レインボー
MC
07 ワイドルセブン
08 カッコつけていいでしょ!
09 Burn the fire !!
10 UPPER ROCK
MC
11 リスペクトーキョー
12 アップアップタイフーン
13 チョッパー☆チョッパー
14 アッパーカット!
15 お願い魅惑のターゲット
MC
16 銀河上々物語
アンコール
MC
01 サマービーム!アプガの夏 MIX


刀持ってサイヤ人っぽい戦闘服で登場の皆さん。
せっきーは捻挫の為上手に固定。
上半身だけのフリがなんか可愛らしいw
ってかツインのせっきーにメロ2w
え?まぁな師匠ってまたショートにしたのね。
伸ばすって言ってたのにw
ま、短髪のが良いなw
ポニー佐保ちゃん可愛らしい。
みぃこさん右耳方面ごにょごにょっとしてて素敵。
綾乃んもきゅっとしてて可愛らしい。
小夏っちゃんとモリサキちゃんは普通な感じでw

名古屋は伊達の地とか言ってしまうみぃこさんw
仙台出身だからついとかw
尊敬する織田さんのと言い直すw可愛らしいw
佐保ちゃんの空手の形は皆さんはけるのねwピンスポでw
名古屋ッピー!w関根は可愛らしいなw

『マーブルヒーロー』可愛らしいね。
『バレバレ』のどぼちてどぼちても可愛らしいw
チュッ!はせっきーで。惚れるw
『ワイルドセブン』はおもろい曲ね。
ゲームの音みたいな感じでいろいろちりばめられてて。
マリオみたいなジャンプしたりw
綾乃んヘドバン激しいwww
『UPPER ROCK』から衣装チェンジ。エロいw
ボインチームは(仮)マークが邪魔だけどw
ストロボでのダンスでらカッコイイ。

みぃこさん&綾乃ん&モリサキちゃん&小夏っちゃんMC。
フリートークだそうで。
天むすと手羽先どっちが有名?って聞くモリサキちゃんw
ってか明るくなったらモリサキちゃん衣装エロいなw
手羽?みたいな。どっちもどっちじゃね?w
綾乃んは小倉トースト気になってしょうがないとw
ってか明るくなったら綾乃んナインだなwww
パンと小倉の間はマーガリンがデフォ?みたいなw
今日テレビで見たのはチーズだったと。
なんでも良いんじゃない?w
綾乃ん地元は横浜だがシューマイあんま喰わんが名古屋もそう?w
ま、あんま喰わんわねw
週5で手羽喰ってるとかじゃないの?って小夏っちゃんwww
正月とか祝い事の時?って聞くモリサキちゃんw
ソレも違うなw
色々聞けてスッキリの綾乃んw
入れ替わりせっきー&まぁな師匠&佐保ちゃんMC。
衣装チェンジ。
せっきーのさっきの衣装明るいとこで見たかった…w
白のノースリライダース戦闘服にチェンジ。
名古屋弁は河村市長しか使わないと教わったとまぁな師匠www
市長がなまってるとかじゃなくて?とまぁな師匠www
その通りですwwwwww
客席に名古屋弁聞く3人。
「ケッタ」って一番に挙げる客席もどうかとw
ケッタ=自転車ねw
次が「でら」ってのもwww
ま、「でら」のが名古屋弁らしいかw
「でら美味い!とかでしょ?」って知ってるまぁな師匠。
せっきーが「かき回す=かんまわす」って長野弁教えてくれた。惚れるw
急に行ってみたい国は?って話変えるせっきーwww
オーストラリアと答える佐保ちゃん。
せっきーは行ったことあるとか。
コアラに引っかかれた思い出しかないとwww
さらに質問せっきー。シャチホコの大きさ教えてくれとw
チームしゃちほこのタオル掲げる誰かw
まぁな師匠に指摘されるwwwwww
人が乗れるサイズだと帰ってきたみぃこさん。物知りだなw

後半は下手のせっきー。遠い…w
ってか後半仕様みぃこさんエロいなwなんかエロいなw
『チョッパー☆チョッパー』での佐保ちゃんのヘドバンwww
首取れそうwww
まぁな師匠のバカ踊りも可愛らしかったw
『魅惑のターゲット』はみぃこさんのワキ堪能w
『銀河上々物語』は良い曲ね。

アンコールはデニムの短パンにツアーTアレンジ。
感想MCから。
みぃこさん大阪決戦って言っちゃうwww
謝って!!すいま仙石www惚れるw
綾乃んの滝かぶった位汗かいたってのウケたwww
みぃこさん曰く我々はアプガ軍らしいw
ってかまぁな師匠のMCはおもろいw
あんな攻めてくる人でしたかね?w
前髪ちりちりですよwww
皆さんどーなっても良い感じで盛り上がってくれてありがとうとかw
曲中の煽りも凄いもんね。まぁな師匠w
なんか覚醒してんのねw
で、あんま汗かかない佐保ちゃん。腕からお湯がボワっと出たとwww

で、最後に『サマービーム!』ですがタイトルが『サマービーム!』なだけで
リミックスですよ的なメドレーwww長いwww
ってか小夏っちゃんエロいwTシャツのアレンジ具合がエロいw
みぃこさんの腹チラも素敵w
ってかモリサキちゃんの腿がエロいwww
佐保ちゃんのくびれも凄いわね。
2時間半も有り満足満足。

もぅでら楽しかった。曲しっかり予習してなかったけどw
せっきーが万全だったらさぞどんなに楽しかったことか…w
ハローに加入しちゃっても良いわよねw
安心して観れますもん。流石だわ。
1本なのが残念。

さて出ましてハイタッチ会はどこかしら?
出ちゃって良いの?w
階段に並べとのこと。どうやらまた中に入るようだ。めんどいw
そのまま待たせて退場ついでにやれば良いのに。いつものように。
とりあえずお手洗いにお手を洗いに。さっぱり。
で、並びましょと階段降りると2階まで降りた…
8階まで昇りたくないよ…www
並ばすだけ並ばせて詰める作業しないから…使えないのw
ぜぇぜぇ言いながらQUATTRO再入場w

佐 古 関 新 仙   佐
 ← ← ← ← ←
保 川 根 井 石   藤 (敬称略)の順で。

ま、ハイタッチなんで速いわねw

いざ逢いたかった綾乃ん。
最高だったぁ~と突撃で
「あ~り~が~とぉ~」と物凄い笑顔でハイタッチ。
惚れる。ビチャビチャだったけどw
逢えて良かった良かった。

続いてモリサキちゃん。
楽しかったぁ~と突撃しますと
「あぁ~ありがとぉ~」と良い笑顔。
デカいなw
バイバイ。

続いて大好きなみぃこさん。
凄く良かったぁ~と突撃しますと
「わぁ~ありがとぉ~」良い声だw
で、今日のアプガちゃん仕様秘密兵器に喰いつき
「これスッゴく可愛いぃ~ありがとねぇ~」と物凄い笑顔。
みぃこさんのそういうとこが大好きだw
バイバイ。

続いてまぁな師匠。
みぃこさんのつながりで秘密兵器にクリビツ顔w可愛らしい。
最高だったと告げ
「あ!ありがとぉ~」とひらめき笑顔。可愛らしい。
で、ショートカット良いねと追加で
「ぅふふありがと!」と物凄い笑顔。可愛らしい。
まぁな師匠が塩対応じゃなくて感無量wお帰りなさいw

続いて愛しのあずにゃん。
あずサイコー!と突撃しますと
「きゃ~!ありがとぉ~!」と目見開き満面の笑顔。惚れ直すw
「またね」でバイバイ。
やっぱあずサイコー!w

続いて小夏っちゃん。
楽しかったぁ~で
「ありがとぉ~!」でバイバイ。
そんな感じw
なんか急かされたw

最後は佐保ちゃん。
ハイタッチも痛いw
最高だったよぉ~と告げ
「ありがとぉ~!」真ん丸お目目w可愛らしい。
凄い笑顔でバイバイ。
佐保ちゃんは安定だなw

ハイタッチ会悪くはなかった。
1回限定は残念だったけど。
ま、握手会が良かったなw

出まして直帰。腹ぺこだからw

さて来週はお休み。
お休みってか16日月曜にひさぶり某浮気w
週刊更新して某ポートメッセ更新にしましょかね。

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。腑抜け号。 

今週は一応休みということでw
想い出し笑いが止まらない気持ちの悪い1週間でwww
佐紀ちゃんに逢いたい…www

佐紀ちゃん後の話題でも。

個別の後の佐紀ちゃんのブログに帰りの新幹線に
名古屋から℃ちゃんが同車両に乗り込んできたってな記述がありましたが
何事かしら?なんて思ったら
先週℃ちゃんは名古屋でリリイベだったのねwww
○被りだったんで回避したってことすっかり忘れてたwww

で、額に
佐紀ちゃんサイン。
入れてみたw
目に入るとでら想い出すwww
ニヤケが止まらないw

月曜の『名言道場』は
名言道場。
あきすん。
なんかあきすんこの番組では持ち味出せないねw

『ゴゴスマ』に
ゴゴスマ。ゴゴスマ。
娘。ちゃん(一部)がチラリ。
ゴゴスマ。
美貴ティは多分テレビでは初共演って言ってた。
ゴゴスマ。
ズッキがメイン!!www
ゴゴスマ。
ま、イベは回避w
まぁちゃん怖いしwさくもなぁ…w
ってかなかなかの低速握手会だったとの話…
行かないとこうだ…w
結構な数用意されてたようで売り切れも無かったようで…
行かないとこうだ…
佐紀ちゃんに逢いたい…w

『Rの法則』にアプガちゃん出ると聞きみるも
Rの法則。
ADなぎさばっかりw
Rの法則。Rの法則。
最後にチラリか…w

9月にポッシちゃんがまたカラオケ会開催ってことで申し込みチャレンジ。
名古屋は余裕で買えたw
東京は発売当日売り切れてたけど名古屋でら余裕でw
気合入れて損したw
何唄ってもらおうかな?なんて思うも選曲ってどうよ?みたいな。
前回のレポとか無いかしら?とググる。
出てきたレポ見てクリビツ。
ポッシちゃんの曲唄うんじゃないのね。他人の歌なのねw
各々メンバーの歌いたい曲5、6曲選曲されててチョイスすんのね。
勘違いしてたw
最新ヒット曲なんて知らんから現場で困りそうw
ハローの曲入れてくれw

『S女』は
S女。
はるたむの料理番組アシスタント酷かったw
S女。S女。
ボサっとしすぎw
S女。
なんか建みさとさんに似てんなw
S女。
みこつは可愛らしかったwww
S女。
www

火曜の『名言道場』は
名言道場。
舞茸ちゃん。
TUBEってアイドルですか?wwwwww

水曜の『名言道場』は
名言道場。
ほのちゃん。
ヒント要求早すぎて怒られるほのちゃん可愛らしいw

『ゴゴスマ』見たら
ゴゴスマ。ゴゴスマ。
ちっぺの代わりに吉川さん出てた。
凄いとこ来たな。何事?って思ったら仙台でハロ紺だったのね。
ハロメンは出払っちゃってましたかw
みぃこさんが良かったな…w

木曜の『名言道場』は
名言道場。
めいめい。
なんかめいめい出過ぎじゃね?w

金曜の『名言道場』は
名言道場。
ごりさ。
ごりさなのに普通でつまらんかったw

さて土曜。
ひとまず『ラッキー!!』見ますわね。
ラッキー!!。
あら!メアリー素敵なおみ足w
で、『SATOYAMA』見ますわね。
SATOYAMAライフ。
合格!
大浦さんはいくっちの親族とかではないのかしら?w
軍団の撮影風景は
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
やすしがトカゲみたいの発見シーン可愛らしかったくらいね。
みかん鍋も
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
もっと中早貴ちゃん喰いつくのかと思ったらいまひとつだったしw
SATOYAMAライフ。
いくぽんのミッツィ~批判はおもろかったw
SATOYAMAライフ。
昔のいくぽん可愛らしいなw
SATOYAMAライフ。
懐かしいwww
『ラッキー!!』は教児旅だったんで
ラッキー!!。
メアリー一切活躍無く残念無念。

で、母上のお供で大阪へGO!
茨木クリエイトセンター。
楽しいコンサートでございました。

ま、今日はゴロゴロしてましたわw

さて来週はアプガちゃん紺です。
予習しなきゃ!最近の曲知らんw
で、事前イベあるのかしら?
綾乃んに逢いたい…
ってか佐紀ちゃんに逢いたい…w

ってことでおやすみなさいませ。