2013年08月 

『ゴールデンチャイナタウン/サヨナラウソつきの私』発記サイン&個握に行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんに逢いに大阪に行ってまいりましたよ。
その前に今日も募金w

昨日と同じ時間で出発進行!
最寄り駅出た瞬間忘れ物に気付く…w
カスタマイズ色々詰まったカバンが無い…大事件…w
次の駅で降り母上に電話w
持って来ていただき事なきをw
早く気付いて良かった良かったw
ホントに最近ヤバいな…脳の老化が…w
さて再出発w
アスナル金山。
昨日より30分遅れ到着。
雨まだ降ってるか…
募金コーナー覗くとメアリー発見。
昨日もそうだったが意外と空いてるw
かつてのファンの皆さんつれないなぁ…なぁ!
イケメンとアスナルガールズに挟まれる位置のメアリー。
そこ突撃で良いのかしら?とちょいと偵察。
今日も迷惑ヲタは恐ろしいな…w
サイン要求し断られいつまでも話し続けるので排除されてたw
だいぶ肥えた生誕T着たお嬢さんの後に突撃w

 平
→ ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー。
「あぁ!おはよぉ~」と迎えられ朝から惚れるw
ざいま~すと募金箱渡しますと受け取り後手を差し出すメアリー。
OH!記念すべき48回目の握手が!w
で、雨になっちまったわねとどうでも良いこと言っちゃったりw
「ざ~んね~ん…」可愛らしすぎるw
で、今日はライブまで募金してるだけ?って聞いてみたら
「うん。しばらくはね。この後中継はあるけど。」と。
OH!見れん!w
「あ!そっか!大阪行くんだったね!」どうでも良いこと覚えてくれてるねw
「気をつけて行ってきてね」惚れるw
ありがとねなんて言ってると隣のイケメン君秘密兵器に喰いついてきて
3人で秘密兵器について盛り上がるwww
メアリーの「頭良いんだょ。」って発言に萌えたwww
盛り上がり後「ありがとね気をつけてね」でバイバイ。
イケメン君とアスナルガールズにもバイバイw

今日も朝からメアリー可愛らしかった。
またしばらくは逢える機会なんてないだろうけど
昨日今日でなんかなんとなくは安心したw
よくわかんないけどw
ありがとぉメアリー。

さて遅くなったけどまだ時間に余裕がw
なんせ何もやってないんでw
そんな募金ばっかする余裕も無いしwww
ちょっとウロウロしたり。
11時になりやっとこヴィトル氏登場でステージに動きが。
で、メアリーも消えてたw
あんま遅すぎもダメだったのね。ちょうど良かった。
で、ステージはAZUREさんがリハ開始。
アイドル部門の方か。チラッと見てくか。
なんとかかんとかインベーダー♪って踊りだした…
オリジナルじゃないのか…w
こりゃだみだw
名古屋へwww

名駅着きましてなんだか大雨でダイヤ乱れてる云々のアナウンス。
こりゃ早めに動くが正解だなと金券ショップ覗く。
新幹線って全然安くなんないのね。ガックシw
ってか自由席券が無いんで正規運賃でレッツゴー!w

12時40分新大阪着。早すぎかしら?w
ちょいとトイレ借りたり時間潰しし御堂へ。
御堂会館。
13時10分着。
まだギリで良いなと10分待機してからinw
御堂会館。
13時半でも良かったけど早く佐紀ちゃんに逢いたいw
まずはサイン色紙お渡し会でございます。
入りますと部屋半分に押し込まれてるw
これは隣並ぶと見えるパターン…w
前に来た時みたいに見えないパターンが良かったw
佐紀ちゃん10人くらいは並んでる。
桃ちは終わったのかな?w

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
目が合った瞬間
「あぁ~~~!」って雄叫びながら目見開き手を振って迎えられてメロ2w
今大阪着いた~ってサイン色紙いただきながら告げると
「えぇ~!ありがとぉ!雨凄かったでしょ?」となんとも言えない顔可愛らしいw
ちょうど今は降ってなかったんで良かったと返すと
「あぁ!良かったぁ~」なんて良い人…w
「ありがとねぇ~」でバイバイ。

佐紀ちゃんのサイン。
やっぱ佐紀ちゃんしか愛せないw
次元が違うw
握手無しでこの破壊力www
ありがとぉ佐紀ちゃん。

出まして握手会まで暇。ボサッと待機。
サイン色紙お渡し会は今来た設定で黄色くならずに挑んだんで
ひとまず握手会用に黄色へカラーチェンジw
開いてすぐ入場。早く佐紀ちゃんに逢いたいw
が、ひとまず桃ちからw
並んでると佐紀ちゃんから○見えなんでこそこそ千奈子方面向いて進撃w

 嗣
← ←
 永  (敬称略)の順で。

いざ桃ち。
「どぉ~もぉ~」って元気無い桃ちに迎えられる…w
が、本日のちびももちに
「あ!可愛いぃ~」と反応はしてくれた。
今日のはどうでしょうか?って聞いてみるも
「可愛いぃ~ありがとぉ~」とダメ出しする力も無いのか…みたいなw
ちょっと期待ハズレw
バイバ~イ!

なんかだいぶ戻ってきたって話しも聞こえてきたんで
サインの時は酷かったんだろうか?
元気無いくらいのが僕にはちょうど良いかもw
出まして即入場w
いちいち出るシステムめんどいw
堂々と佐紀ちゃん列へ。誰もいない…チャンス!w

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
握手券スタッフくんに渡してる時点で佐紀ちゃんのひらめき顔が見えるw
可愛らしいにもほどがあるw
で、突撃しますと
「えっ?!こっちまだ届いてないよぉ~?」と可愛らしすぎw
『ウソつき』仕様シェリーメイ様にクリビツ佐紀様w
うん。今日出来たとw今日置いてくとw
「きゃ~!ありがとぉ~~」ぶんぶん握手w惚れるw
拍手されながらバイバイw

やっぱ佐紀ちゃんしか愛せないwww
いちいちリアクション可愛らしすぎw
惚れた惚れたw

さて出まして即入場w
佐紀ちゃん2回目で1部〆。

今度は10人くらいは並んでた。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
「あ!ありがとぉ~」と迎えてくれる佐紀ちゃんに
仔犬ダン見ながら大阪まで来たと言ってみるw
「あっはっは~wホントにぃ~?w」ウケたw
「恥ずかしぃ~w子供過ぎたでしょ?w」聞きかた可愛らしすぎw
でら可愛らしかったわよと言い残しバイバイwww
「ありがとぉ~www」と爆笑で送ってくれたw

やっぱ佐紀ちゃんしか愛せないw
爆笑顔も可愛らしすぎますわね。
2部まで待てないw

待ちに待った2部開場w
ひとまずまぁさんからwでら緊張w
なかなか人気だな。まぁさんはw

 須
← ←
 藤  (敬称略)の順で。

いざまぁさん。
ショートカットホントに良いわねと突撃。それくらいしか思い付かんw
「おぉ~!ありがとぉございますぅ~!」まぁまぁ正解だったw
あの髪切ってる動画凄い好きよと続けると
「あはっwありがとぉ面白かったでしょ?w」となかなか正解だったw
面白かったぁ~でバイバイ。

なんとかこなせたw
シェリーメイ様レスで青色秘密兵器Berryz仕様が良かったのかな?w
本人黄色いままだけどw

さて出まして即入場w
み~やん行きますよ。
やっぱ誕生日は混んでんなって進むとまぁさん列に並んでたw
まぁさんなかなかの人気だなw
慌てて隣の列に並び直しw
まぁさんよりは空いてる。

 夏
← ←
 焼  (敬称略)の順で。

いざみ~やん。
お誕生日おめでとぉ~!と突撃しますと
「ありがとぉ~~」超絶w
で、お誕生日おめでとぉ記念み~やん仕様シェリーメイ様に気付き
「可愛いぃ~~~~」超絶w
誕生日だから雅ちゃんバージョンで作ってきたよと告げますと
「え?!みやにくれるの?」超絶w
うんと返事をし
「ありがとぉ~~~~」超絶w
バイバイ。

み~やん喜んでくれりゃ良いやw
クリビツ顔でら超絶だったしw
もぅ1枚あっても良かったな…w

さて出まして即入場w
佐紀ちゃんで2部〆ましょう。
さてみ~やん仕様から佐紀ちゃん仕様へとごそごそしてますと
あれ?佐紀ちゃん券無くね?やべっ…どこに一時保管したよ…
カスタムカバンもメインカバンも色々見ても無いな…
落ちてもないし…どうした?まずいな…
……口に咥えてた……www
や、マジよwマジな話しですよw
メガネ頭に乗せて探してるレベルよねw
マジ最近ヤバいな…脳の老化が…w

そこそこ並んでる。
桃ちは終わったのかな?w
お疲れ?
24時間断れw無理ありすぎね。
本業に支障あっちゃダメよね。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん3回目。
ニヤニヤうなずきながら迎えてくださる佐紀ちゃん可愛らしすぎw
名古屋のハロ紺がさぁ良い席ばっかでさぁと告げたら
「あぁ!ぅんぅんそぅそぅ!」でらひらめいてくれ感無量w
もぅ死んじゃうんじゃないかと思ってと続けると
「アハハハハハ!w」手叩いて大爆笑www
良い席来すぎだったもんw
「死んじゃダメぇ~www」www
大爆笑の佐紀ちゃんにバイバイw

やっぱ佐紀ちゃんしか愛せないw
何故かでらウケたw
良かった良かったw
佐紀ちゃんから死んではダメだと言われたんで
もぅちょっと死なないように頑張ってみますw

さて3部まで暇。
が、プレゼント用にシェリーメイ様を荷造りで忙しいw
荷造り終え自分用シェリーメイ様下げたまま飲み物でもと
ウロウロしてたらモテたw
ってか『アジセレ』の時にモテた人達だったw再会w

さて3部開きまして即入場。
りぃちゃん直行。
そこそこ並んでる。

 菅
← ←
 谷  (敬称略)の順で。

いざりぃちゃん。
「ありがとぉ~。」と優しい笑顔で迎えてくれるりぃちゃん。
「あ!可愛い!」とカスタマイズチェブラーシカ様に反応。
適当に作ってみたよと返すと
「えぇ?!上手だよぉ~可愛いぃ~」とニコッ。可愛らしい…w
「ありがとぉまたね」でバイバイ。

りぃちゃんにしては上出来w
リリイベ最終回のが反応は良かったけどw
あれはビビったw
女子でもアウトの人いるみたいなんで良い方だったかしらねw

さて出まして即入場w
本日の〆佐紀ちゃんにまいりましょう。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃんラスト。
今日最後ぉ~…って突撃しますと
ありがとぉ~…って迎えてくださる佐紀ちゃんw可愛らしすぎw
今日このまま帰ったらさぁ24時間テレビかと思われるかな?と
どうしようもないこと聞いてしまったら
「アハハハハハ!w」手叩いて大爆笑の佐紀ちゃんw
どうした佐紀ちゃん?wなんでもウケてくれて嬉しいぞw
大爆笑しながら「出れるよwww」ってよくわからないこと言われるw
大好きだw
大爆笑しながら「ありがとねぇ~バイバ~イ」言われながらバイバイw

もぅ佐紀ちゃんしか愛せないw
ホントにwマジでw
今日はホント良かったわ。サイン色紙お渡し会から。
何だろ?ホントに死期が近づいてんのかもw
生きたいなぁ…w
お気をつけて。

出ましてぶらぶらハロショへ。
特になんも無くすぐ退店。
トイレ借りようとハンズ寄ったらせんとくんらがいたw
昨日ならバリィさんだったようで…残念w
前回の教訓いかさず戎橋渡るw
道頓堀で24時間テレビ関連のヒーローショーやってた。
読売テレビは中京テレビみたいにライブとかやんないのねと
予習したのにやってるとこもあるのね。
ま、良いやと戎橋渡るも今日は一切声かけられずw
それはそれで淋しいw
夏の大阪は露出狂まがいのお嬢さん多いので無意味にぶらぶらw
良いな。大阪w
まだ帰りの電車まで時間あるので菜々ショへ。
NMBショ。
山田も與儀もあるわけ無くwいつ行っても物が無いなw
暇つぶしにもならずw
ぶらぶら近鉄難波へw
考えるのもあれなんで夜ごはんは安定の
中華丼。
中央軒の中華丼でw
美味かった。

さて来週はお休みってか母上の付き合いで大阪の某ライブへw
2週続けて大阪wレポは無しですがw
再来週アプガちゃん紺までおあずけw
アプガちゃんご無沙汰なんで予習しよw

ってことでおやすみなさいませ。

愛で地球を救いに行くの巻。 

本日はちょいと募金へw

今週の話題でも。

ナルチカの℃ちゃん×スマちゃん篇の発表が。
10月05日(土) 帯広MEGA STONE (北海道)
10月25日(金) CRAZYMAMA KINGDOM (岡山)
10月27日(日) 岐阜club-G (岐阜)
11月30日(土) 青森Quarter (青森)
12月01日(日) darwin (宮城)
12月06日(金) 松山サロンキティ (愛媛)
12月07日(土) 高知X-pt. (高知)
12月08日(日) 高松MONSTER (香川)

岐阜か…w
Club-Gってのは凄く良いが…w
パスだなw

月曜の『名言道場』は
名言道場。
勉強ちゃん。
勉強ちゃんなんかごっつくなったなw
ってか髪重いなw

火曜『ゴゴスマ』に
ゴゴスマ。
ポッシちゃん!!
また名古屋来たのね。
朝名古屋で~すなんてツイートあり何かしら?みたいな。
キャンペーンのみでお逢いできず残念無念w
ゴゴスマ。
で、解散しかけたとかって話題wV字回復!
ゴゴスマ。
一応先輩だが解散しかけたってこと知らんかったと美貴ティw
ゴゴスマ。
バカウケロンちゃんwww
ってかホントにチラリでw

『S女』はドーム紺の様子から。
S女。
ポッシちゃんに夢中でしたわねw
で、先週の続き。
S女。
「あきすんの部屋」から。
S女。
話したいことあったら自由に話してとかwww
最後に新ギャグwww
S女。
マンモスうれPナッツwww
S女。
wwwあきすん酷い人だったw
S女。
鉄平さんって誰ですか?wwwwww酷すぎw
最後は
S女。
「後藤理沙子とゆかいな仲間たちの部屋」。
S女。
いきなりwww
S女。
靴下が白www大発見www
S女。
モニターチームも大爆笑w
質問大会にして仲良く的な展開に。
S女。
でら盛り上がりごりさ一番良かったなw
S女。
鼻毛ッツw

火曜の『名言道場』は
名言道場。
モコちゃん。
なんか今回は若く見えるwww

なんか喉やられお医者へ。
土日に向け万全の体制で挑みたいのでw
どうもクーラーにやられたっぽい。毎年めったに使わないのでw
今年は無理だった…www
慣れてないんで即アウトみたいなw

水曜の『名言道場』
名言道場。
めいめい。
激辛部。
ってか『「ぷっ」すま』と被りこっち優先w
ってか先週案の定見逃したwww
ま、佐紀ちゃんいないし良いかw
激辛部。
ってか「愛称:みーやん」って桃ち限定なんじゃ?w

木曜の『名言道場』は
名言道場。
なるちゃん。
なんかなるちゃん肥えたなw
入団当初の面影が…www

なんかまた娘。ちゃんの握手会が各地で乱発と発表になったですが
鞘師里保・鈴木香音・佐藤優樹・小田さくらトーク&握手会イベント
(8/27 イオンモール木曽川)

愛知は…りほりほには逢いたい…パスだなw

で、J=Jも個別が!
Juice=Juice『ロマンスの途中』発売記念個別握手会
(10月5日・6日 ベルサール汐留<東京>、10月20日ATC特設会場<大阪>)
開催のお知らせ

飛ばされた…w
ってかエッグちゃんも付いて来るのか…良いな…w
大阪は?
ハロプロ研修生選抜メンバー<⑥田辺奈菜美&小川麗奈>/
<⑦吉橋くるみ&室田瑞希>/<⑧和田桜子&佐々木莉佳子>/
<⑨岸本ゆめの&牧野真莉愛>

室田辺ならな…wwwりこりこ東京のみか…パスだなw

で、Mステ見ますわね。
Mステ。
何?この衣装?変な衣装だねw
Mステ。Mステ。
なかなか良い人選のタモさんw
で、はは~ん
Mステ。
夏の歌ってことねw
『真夏の光線』ではいかんかったかw
Mステ。Mステ。Mステ。
みず☆ポンなかなか映って良かった良かった。
Mステ。
不吉な予感w
Mステ。Mステ。
歌後もなかなか映り込み良かった良かった。
そろそろベリちゃんも出ても良いぞw

金曜の『名言道場』は
名言道場。
つうちゃん。
とにかく可愛らしいわねw
ってか今回も個別取らなかったwww
逢いたいのになんか取れないwww
個人的にハードルが高いなw勝手にw

さて本日やや早起きし『SATOYAMA』始まる前に出発進行!
10時前に到着しちょいと覗いてみると
アスナル金山。
「ワッツー!チェッ!チェッ!」マイクチェック中。
まだ何もやってないのねと確認しちょいとサークルKへ。
10時待ちましてエッグちゃん紺名古屋大会のチケットゲットだぜ!
なんかFC先行もあったようだけれどもメールのみの告知で
すっかり見逃しててアウトみたいなw
だもんで本日の一般発売で購入みたいな。多分最後列w

一仕事終え再びアスナルへ。ライブのリハしてる。
『ラッキー!!』休んで24時間TV直前特番になってるのに
ワンセグメントで見てても杉ちゃんばっかりで中継こんなみたいな。
なんか中継の準備だけは進んでるが演者いねぇ…みたいなw
そうこうしてると15分ごろ璃香子ぉ~~~~!!!!!!!!!!!!w
そちらへ移動www
が、BOYS AND MENヲタのギャルで物販前が占拠されてて空きスペースが…w
ステージはヴィトル氏が前説始めた。ライブ進行はヴィトル氏なのね。
で、中継打ち合わせ中のメアリーをだいぶ接近しジロジロwww
黄色いメアリー可愛らしすぎる…w
リハメアリー可愛らしすぎる…w
ライブリハ観るメアリー可愛らしすぎる…w
台本見るメアリー可愛らしすぎる…w
ってかちょいちょい目合ってる気もするが一切リアクション無し…w
忘れちゃったか…あれから10ヶ月経つもんな…忘れるわな…

そうこうしてると迷惑ヲタ突撃wwwあの環境に突っ込める勇気www
触発され増えるヲタwww
マネと思われるイケメン君の苦い顔www
こりゃマズいって感じでメアリーを募金に参加させるスタッフwww
お!ってことで堂々と突撃www
ってか空気読めないね。迷惑ヲタwwwでら長いこと喋ってるw
スタッフ君気付くの遅ぇよwww
やっとこ気付いてコンパクトに…みたいなw
ってかスタッフ1人付けろw
2人前くらいでそろそろ時間がみたいな…おいおい…w

なんとかいけそうでいざメアリー。
「こんにちわぁ~」って迎えてくれるメアリーに募金箱渡す。
やっぱ忘れちゃってる感じか…と思いぁわわってなってると
「覚えてますよぉ~」と言うメアリー!!
「ぅんと…みみみ(仮名)さんだ!」ギリだな…www
ギリでも覚えてくれてて惚れ直すw
「相変わらず元気そうですね」なんて言われながら
また逢える日が来るとは…とか言ってみるw
「うん。また逢えて嬉しいよ」惚れるwww
ポリー氏と秘密兵器に反応していただき
「リハの時間が迫ってるからゴメンね…」でバイバイ。

10ヶ月ぶりのメアリー可愛らしかった。
もっと逢える機会が増えると良いな…

さて11時45分から中継入るようでそのリハやら準備で慌しくなる現場。
まもなく中継入るので募金よろしくお願いしますとのスタッフさん。
はっ!!やらせ発覚か?!www
中継中に後ろで募金しながら流れてけよってことで並ばされるw
晒されたくないわよw
ってかみんな映りたいのねwwwよく並んでるwwwwww
まだ結構時間あるんでちょいと金券ショップへ。
明日の旅券お買い物しまして帰還。
中継終わったら帰るかねと2階へ。
ヴィトル氏とBAMの人達とメアリーで中継準備万端。
上からワンセグメント見ながら中継見るw
音無しで見てたら現場の声も一切聞こえないみたいなwww
ってかでらズレるのね。生の画とワンセグメントの画www

上から観てるとなんか握手してるお嬢さんいるが誰なのかしら?w
アスナルガールズ?あの?w握手してくれるの?w
1人でら可愛らしそうな人がw1人でらベテランそうな人がw
で、中継終わりましてメアリーのみ募金に参加で並ぶw
降りてったらさっきの可愛らしそうな人いない…
並んでる時になんとかちゃんはJPEGの準備にいったと
ベテランそうな人がベテランそうなヲタさんに言ってるの聞こえる。
JPEG?画像形式?w
なんでも「JPEG」ってチームがこの後ライブのようで。
掛け持ち?wわからんが良いやw
ワンコイン募金後ベテランそうな人は握手無く…w

 平
← ←
 田  (敬称略)の順で。

「あ!みみみ(仮名)さん!」って迎えられメロ2w
今日はコレで帰るわねと告げると
「そうなのぉ~?」ひさぶりの「のぉ~?」にメロ2w
明日の朝またと言いかけると
「10時からだよ!」可愛らしい…w
明日は大阪行かんといかんのでその前に顔出すねと告げ
「わざわざ来てくれるのぉ~?」デレ2w
「体調に気をつけてねまたね」でバイバイ。

まさかメアリーの握手回数が増える日が来るとは…w
明日も握手できたら48回目w

で、電車がすぐ来てすぐ乗れそうなんで即帰w
電車乗り過ごしてみっきーでも観に行くか?って思うも最寄り駅で下車w
帰宅しまして『SATOYAMA』見ながらお昼。
SATOYAMAライフ。
???
5分くらい録れてない…w
地上の杉ちゃんちゃんと録れててBSに変わったらこれだ…w
たまになるんだけどなんなのよ?CATVよw勘弁してくれw
SATOYAMAライフ。
映ったw
SATOYAMAライフ。
そんなにおもろくなかったですかw
SATOYAMAライフ。
合格!w

もう1回
24時間。24時間。24時間。
中継も見ながらゴロ2w
明日に備え休息休息w

さてと明日は待ちに待ったゴールデン個別握手会。
早く寝よw

ってことでおやすみなさいませ。

THEポッシボー東名阪ライブツアー2013勝負に行くの巻。 

本日はポッシちゃん紺名古屋大会に行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃんの想い出が残りに残ってますがw

ちょいと今週の話題でも。

月曜の『名言道場』は
名言道場。
ミキティ。
アホ面多かったくらいでw

『S女』は
S女。
この4人が2週に渡り例の部屋に挑戦。
S女。
ゲストは一律ダンディ氏w
打ち合わせ中あきすんが本物ですか?って聞くので
S女。
モニターチーム大爆笑w偽者来るかよw
まずは
S女。
「ほのぱんまんの部屋」。
S女。S女。
終始ボケボケでしたが大して良い画も無くw
しかしほのちゃん美人だな。
S女。
退場時は良い脚でw
続いて
S女。
「聖羅の部屋」。
S女。
「今日は何できたんですか?」って聞くなwww
S女。
「カシューナッツ」ってギャグをいただくw
せぇ~らさんダメだったなw
おもろかったけど取り上げるほどの事も無くw

火曜の『名言道場』は
名言道場。
しんどいちゃん。
名言道場。
マイケルジャクソンのマネした後可愛らしかったw

水曜の『名言道場』は
名言道場。
ごりさ。
1日だけバスケ部だったw

木曜の『名言道場』は
名言道場。
だんな。
まぁ良いかw

金曜の『名言道場』は
名言道場。
せぇ~らさん。
この番組ではエロ無いんでダメよねw

さて本日起きまして『ラッキー!!』&『SATOYAMA』
メアリー。SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
さらっと。
SATOYAMAライフ。
み~やんのエロいとこもっと上手く撮ってほしかったw
SATOYAMAライフ。
きゃ~!

お昼後ぼちぼち出発進行!
14時21分の特急乗ろうと思ってたら出掛けにやらなきゃいけないこと
多々思い出し出発やや遅れるw5分後の準急でゴー!
だもんで到着20分ほど遅れる…握手予約大丈夫かな…
グッズ売り場入り口。
外の屋根有りスペースにグッズ売場開設されてた。快適。
で、余裕で予約完了。
握手券。
握手券2枚ゲット。
今日のお土産。
リスポバンド。
リスポバンドのみ購入。
いつもの物販お兄さん「リスポ」強調しすぎw

出ましてハロショへ。涼しい…w
ハロショ大須店。
で、先週ハロ紺で見かけた超絶美少女はやはりおとなしい店員さんだったw
いつもハロショではマジメ眼鏡かけてるけど眼鏡レス超絶過ぎw
ハロショでも眼鏡レスで接客してくれw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん3点と
雅ちゃん。
み~やん1点で。
ひさぶりに「夏焼さん1点入ってますが大丈夫ですか?」って聞かれたw
夏焼さんが欲しいのw

出ましてコメ兵でトイレ借りる。
メンズ服コーナー女性店員さんの
「いらっしゃっいませぃ。」
「ご覧くださいませぃ。」
「ぃ」気になるwww
ちょいと涼んで現場帰還。
M.I.D。
まだ整列開始してないのでちょいとマイコンショップ入店。涼しいw
そろそろ良いかな?って外出たら爽やかボーイに話しかけられた。
しばし談笑w
整列開始で30番まで中へと。良かった良かったw涼しいw
30番前なんで割と空いてる頃入れたがまぁ中盤の下手で。
前回とほぼ同じ位置w
ボサッと待機。良い腿のお嬢さん前に来て気になるw
30分って長いな…w
定刻SEに乗り淡いブルーの新衣装で登場。

新曲多すぎて苦労したセトリを元にレポw
01. りぼん
02. Do me DO!
MC
03. なんじゃこりゃ?!
04. いじわるCrazy love
05. Nasty!
06. サヨウナラなんて
MC
07. 勇気スーパーボール!
08. やべ~なべ~な圧力ベ~ナ~
お着替えタイム(VTR)
↓生演奏↓
09. 乙女!Be Ambitious!
10. 恋がダンシン!
11. 全力で愛して…ねッ!
12. 希望と青春のヒカリ
MC
13. さくら
14. Blossom~だからね 絶対だよ。
MC
15. 永遠ファイヤーボール!
16. さあ来い!ハピネス!
17. 幸せ花火ゴッゴッGOーッ!
MC
18. 桜色のロマンチック

EC
シャーク諸塚のコーナー
01. 乙女!Be Ambitious!
02. ヤングDAYS!!
03. 全力バンザーイ!My Glory!


いきなり知らん曲w
先週の横ブリで初披露の曲のようで。知らんわなw
ハロ紺だったものw
橋もんの歌を堪能できる曲ね。いきなり涙w
2曲目も知らんわけですがw
コチラはノリ2で良いわね。
2曲目であっきゃんに見つかるw
4曲目でごっつに見つかるw
終わりの「なれないみたい♪」ってとこアレンジで溜めて溜めてカッコイイ。
『スーパーボール』で橋もん目の前。凄いなw
『圧力』で諸りんがキックボードで登場www

で、お着替えタイムのVTRがおもろかったw
『乙女』のPVでスカイダイビングに挑戦ってことでそのメイキング。
あっきゃんの不機嫌具合がおもろすぎて可愛らしすぎるwww
橋もんのハーネス装着場面で沸く会場www
飛ぶ諸りんがおもろいw
虫にビビるごっつ可愛らしいw
余裕のロンちゃんwww
で、VTR明けロンちゃん「ポッシボー売れたねw」とwww
「売れてくれなきゃ困るw」と橋もんwww

モノトーンの大人っぽい衣装にチェンジの生演奏ゾーン。
へそ出てて良いw
諸りんへそピアス開けてんのね。萌えるw
橋もんの揺れも確認できる良い衣装w
で、MCで9月に『ミュージックドラゴン』出演決定。見逃し厳禁w
ぐるぐるは今日もなかなかの成果w
『ファイアーボール』でロンちゃんに指差されたw
『ハピネス』でロンちゃんにOKサインいただいたw眼鏡風にwww
盛り上がりに盛り上がって本編終了。

本編2時間もあったのねw
18曲だけど全部フルだから長いのね。
あっという間の2時間でしたわ。

で、アンコールはシャーク諸塚の登場w
名古屋初上陸のシャーク楽しみでしょうがないw
メンバー紹介からおもろすぎw
「あっきゃん今日も可愛いな!今日もアイドルだな!」www
「最近おかんに似てきたな!お前のかあちゃん可愛いよな!」www
「今度紹介してくれ!」wwwwww
ロンちゃんに「お!男がいるぞ!」www
スクリーンに男装写真DON!www
あっきゃんとのツーショットDON!www
「ポッシブルは恋愛禁止だぞ!クビにするぞ!」www
ごっつの成人式の前撮り写真DON!可愛らしい…w
「年々綺麗になってるな!お前の父ちゃんエイジか?心配するぞ!」www
「親孝行しろよ!」www
というわけでと橋もん紹介しないシャークwww
名古屋でもそうかと橋もんwってか名古屋の人わかんないだろとwww
橋もんの変顔写真など晒すシャークwww隠し子との写真www
姪だと言う橋もんに「言い訳すんな!クビにすんぞ!」wwwwwww
で、腕時計無い腕見て時間なんでおしまいとwww
「と、見せかけといて!」で『忘れたら知らんで!シャークもろづか!』www
ベース弾くごっつに惚れるwww指弾きなのねw
惚れてると黄色に反応してくれるごっつ。また惚れるw
で、客いじりしまして「と、見せかけといて!」もう一度www
「お前ら夢あきらめんなよ!」って言い残し去ってくシャーク。
が、「あきらめんなよ」をガッチリ噛んでカッコ悪いシャークwww
え~~~~~~!って言われながら去ってったw

で、音響トラブルで同期の音出てなかったと『乙女』やり直し。
アンコールはツアーTアレンジで皆さん袖切ってるので
橋もんの二の腕からワキ堪能www
『ヤングDAYS!!』は下手端なんでトレインが辛かったwww
で、ごっつ爆レスwww
あっきゃんでらツンwww
終わりそうで終わらないアレンジwww名古屋大好き!って唄うw
で、今日はAKBが名古屋ドームでって言っちゃうロンちゃんwww
ドームとは言わんがZEPPくらいでやれるようになりたいねと。
友達1人連れてきてくれればもっと増えるとw
今が旬なんで今来てほしいとw
バンザイ!盛り上がりアンコール終了。
あっきゃん退場時はニヤニヤしてくれはけてきましたわw
まだツンデレ健在なのかしら?w

アンコールが1時間あったwww
シャーク長すぎ?w
が、でら満足のアンコールでしたわ。
ホントに楽しかったし暑かったし熱かったw
初の生演も体験できたし。やっぱ生演ポッシちゃん良いわ。
ポッシ最高。

さて握手会へ。
前回同様ステージ前で開催ってことで下がってねと。
下がりついでにお手洗いにお手を洗いに。
帰ってきたら始まってた。

諸 後 岡 秋 橋
 ← ← ← ←
塚 藤 田 山 本 (敬称略)の順で。

なんか速いwやっぱ押してんの?w

いざ麗しの橋もん。
最高だったわよ~と突撃しますと
「あ~り~が~とぉ~」と真ん○笑顔いただき感無量w
で、ポッシちゃん仕様秘密兵器に
「可愛いぃ~ねぇ~」と真ん○w惚れるw
また来てねでバイバイ。
なかなかの速さだなw

続いて愛しのあっきゃん。
最高だったわよ。可愛いらしかったわよ。と突撃しますと
「ホントに?ありがとぉもぅ疲れたよぉ…」と力無いあっきゃん…
速いんでバイバイw
なんかマンネリなのか最近ツンゆん多いな…w
速さも相まって残念無念w

続いてロンちゃん。
「あぁ~!ありがとねぇ~!」と元気に迎えてくれるロンちゃんw
最高だったと告げ良い笑顔いただき
「これ可愛いぃ~」と秘密兵器に反応していただきバイバイ。
速いな…w

続いてキテるごとぅーさん。
「あぁ!ありがとぉ~」とニヤニヤ迎えてくれるw
「見えてたよサイリュームもありがとね」と素敵な笑顔。惚れてしまうw
で、楽しかったと告げ
「おぉ!ありがとねぇ~」でバイバイ。
完全に移行体制に入ってしまったのか?w

最後は諸りん。
楽しかったぁ~!
「ありがとぉまたね」でバイバイw
でら押されたんですが…w
スタッフくん機械的になってる…w
タッチしたくらいですわw

さすがに時間に追われるとポッシちゃんでも速くなるか…w
なんか残念w
握手券2枚限定にしてあってもダメなのか…w
ってか追加で予約受付てますがね…w
ま、良いとしてあっきゃんが…あっきゃんが…w
ちょいちょい黄色振ってるの見つかってる感じはしてたしな…w
こりゃどのチームも黄色で統一の時が来たか?w
ハニー…舞舞…りなぷ…佐保ちゃん!w

さて2回目レッツゴー!
諸 後 岡 秋 橋
 ← ← ← ←
塚 藤 田 山 本 (敬称略)の順で。
ちょいと紫と黄色で作戦練ってみたw

いざ麗しの橋もん2回目。
次はセンチュリーホールかしら?と突撃w
「あっ!凄く大きいでしょ?w」リアクションでら可愛らしいw
大きいよぉw
「うん出来たら良いねぇ~」と良い真ん○w
待ってまぁ~すとニヤニヤ返し
「頑張りまぁ~す」とニヤニヤでバイバイw
でら可愛らしかったw

続いて愛しのあっきゃん2回目。
愛しのあっきゃん仕様秘密兵器をそろそろ見せながら突撃w
「きゃ~~!可愛いぃ~~!ありがとぉ~~」元気じゃんw
「ってかさぁもっと前面に出しなさいよ!w」ニヤニヤ怒られたw
惚れたwライブ中出さない作戦失敗だったか…w
「ありがとねまたね」でバイバイ。
やっぱ推しアピールが足りなかったんだなw
惚れなおしたw

続いてロンちゃん2回目。
「あ!可愛い!」と愛しのあっきゃん仕様秘密兵器にw
隠すw
「なによぉw隠さなくてもw」可愛らしいw
次はセンチュリーホールかしら?と話題変えたら
「おっ!」って不敵な笑みw
待ってまぁ~すでバイバイ。
ロンちゃんゴメンしてねw

続いてキテるごとぅーさん2回目。
キテるごとぅーさん仕様秘密兵器そろそろ見せながら突撃しますと
「きゃ~~~~~~!ありがとぉ~~~~~~」凄い笑顔w惚れるw
「可愛いぃ~~~凄い嬉しいよぉ~~~」可愛らしい…惚れるw
また来てね!でバイバイ。
完全にごっつは僕がごっつ推しだと認定したかもwww
や、マジ最近推せるw

最後は諸りん2回目。
「あ!見ちゃったw」とごっつ仕様秘密兵器見られて迎えられるw
隠すw
なんかむにゃむにゃ言われたが聞き取れずでら押されまたねでバイバイw
でら攻めの顔は可愛らしかったw

まぁあっきゃんが立て直せたんで良いかw
が、次もしあっきゃんとごっつが並ぶと困るなwww
無しで行くw

で、そろそろ終わりそうなんで最後まで見届け。
ロンちゃんリーダーの一言で終了。
「全身全霊…あってた?w」可愛らしいw

出まして電車の時間が微妙で急げw
ギリギリセーフで良かった良かったw
向かいのブ男ブ女カップルがなんか腹立ったけどwww

さて20日にアプガちゃんが豊橋公演前にパルコでイベですが
仕事で伺えない…
名古屋公演前にもイベあるかな…
だもんで来週はメアリーに逢えるかな?逢えるのかな?逢いたいな…w
『ラッキー!!』の時間から募金に行ってみたいと思います。

ってことでおやすみなさいませ。

マゼコ~ゼ!&ソレゾ~レ!に行くの巻。 

本日もハロ紺名古屋大会2日目(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
今日も佐紀ちゃん優しくしてくれるかな…www

今日も昨日と同じ時間設定で出発進行!
開演時間は30分早いけど暑いのでそれくらいで良いねw
なんでも昨日はガチャ2コーナーでエッグちゃんがお手伝いしてたそうで。
暑くて即お席着いちゃってたわwww
なんかロビー沸いてるなとは思ってたけどもw
今日はちょっと覗いてみるか。
日本特殊陶業市民会館。
14時着。
即入場しガチャ2覗くも誰もおらずw
『今うさ』公録応募葉書投函しちっぺポスター再確認しお席へ。
ちっぺ。ちっぺ。
℃ロゴがCBC風になってたりゴーゴースマイレージとかになってたのね。
遊びゴコロンCBCねw
さて昼は実質2列のだいぶ上手。降りるメンバー○観えだw
が、夜は3席スライドで昨日に似た環境だな…と確認…w
ボサッと待機。
定刻DON!でチョロチョロ登場。
やすし!
実質2列なんでセトリを元にレポ。

01.OK YEAH!/全員
02.Danceでバコーン!/全員
MC

やすしのセクシーポーズ目の前でスタートw
その後ダイヤ登場で夢中w
ツーコーラス目佐紀ちゃんやってきて「はっ!ニコっ」にメロ2www
1曲目から腑抜けにw
で、下手行っちゃったけど夢中になってると目線の途中のりぃちゃんと目が合うw
『Danバコ』はダイヤと浜ちゃんとみなみなの3人組目の前で夢中w
ちゃんさん脚の具合悪化で歌とMCだけ報告…お大事に。
で、MC中どぅが手振ってくれた。
今回娘。ちゃんはどぅしか接触無しだなw

VTR
03.彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生

VTRが途中で音声のみに。
みず☆ポンと竹様だいぶ盛り上げようと必死w可愛らしいw
で、音声のみのVTR終わろうとする頃エッグちゃんスタンバイ。
さて歌行きますか?って思ったら再度VTRスタートw
慌ててエッグちゃん撤収させるスタッフwww
もう一度VTR後エッグちゃんスタートw
藤井さんと良い勝負するw

04.同じ時給で働く友達の美人ママ/香音工藤萩原嗣永中島
05.SHALL WE LOVE?/愛理清水福田

どぅと良い勝負するw
ってかめいめいさん応援席でおとなしいなwどうした?w
佐紀ちゃん堪能するもこっち来ないか…

06.キャベツ白書/ピーベリー
07.ほたる祭りの日/ジュリン

上手応援席の室たんに夢中w

08.ブギートレイン'03/夏焼金澤石田
09.シャイニング 愛しき貴方/菅谷小田
10.恋愛ハンター/岡井中西勝田竹内田村宮本高木

み~やんエロいなw
佐紀ちゃん体操座りしないのねw
ってか麿無反応だがwwwどうした?w
りぃちゃんのヘソ!!w
やっぱりぃちゃんは上手いな。
香菜ハンターがなんかおもろいw
応援席の室ハンターも可愛らしいw
今日初めてさゆべぇ観たなw

プチ情報MC
エッグちゃんの楽屋にゴキブリ乱入。大混乱。
通りすがりのりぃちゃんが無言でティッシュで処理w

ゲスト サクラ時計/田崎あさひ
11.LOVE涙色/道重和田
12.SHOCK!/熊井須藤譜久村佐藤
13.愛の園~Touch My Heart!~/飯窪生田鞘師徳永矢島光井植村宮崎

応援席の金朋と良い勝負www田崎さんすまぬw
室たんがバックダンサーで登場で室たんに夢中の『LOVE涙色』w
まぁさんがダンディw
ってか今回みず☆ポンに縁が無いな…w
やすしがカッコイイ!

14.天まで登れ!/全員
皆さん客席降りてっちゃってセンターのみず☆ポンガン観w
りっちゃんと仲良さそうでなによりw
戻ってきて石田さんと良い勝負できたw

まこと~~く!/徳永岡井香音飯窪
チーム日焼けしやすい面々ですw
ちっぺ日焼け止め塗っても日焼けするとw
だから塗らなくなったみたいなw
が、他3人は一応対策してるみたいなw
千奈子さんは地黒なんだとw
ってかモニター観てる佐紀ちゃんの顔wwwアホ面w惚れるw
ズッキは焼けたその日に黒くなるとかw
赤くならないし剥けもしないwww
ハニーは常に日傘。学校の友達からお嬢と呼ばれるwww
日傘のキャラじゃないしな…とちっぺwww
さゆは白いねとキノコ氏。
なんも気をつかってないさゆwww
引き締まって見えて良いんじゃねというさゆに
あだ名がごぼうになると千奈子さんw
ハニーもごぼうと呼ばれるに共感w
そりゃ体型だろとちっぺwwwwww
髪伸ばして清楚系狙うも黒い人は無理だと悟るちっぺwww
風邪ひいても顔色悪くならず心配されないwww
つんく♂ボーイから日サロ行ってんのか?と聞かれる千奈子さんw
夏になると焼けるよね…って言うが正直千奈子さんよりはましだとちっぺw
梨華ちゃん先輩がいるんでwwwwww
終了w

15.ロマンスの途中/Juice=Juice
16.私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/Juice=Juice

ちゃんさんは直立で歌唱。
ま、さゆべぇガン観でw
秘密兵器効果でさゆべぇ爆レスくれ惚れるw

プチ大喜利/Juice=Juice
こんな水族館は嫌だ。
ゆかにゃんは説明書きがあーりー作www
実際にあーりーが説明書きの部分描いてくれたとかw
さゆべぇはつんくさんが案内してくれる。なんか上手い絵w
リズムのことばっかりで魚が見えないwww
普段からリズムのことばっかり?と聞かれ「はい!」とwww
16ビート取れよとwww
ちゃんさんは実際潜らないと見れないw絵下手だなw
金朋は魚が全然可愛くないw絵がホラーwww顔が桃ちwwwwww
恒例桃ちシリーズですねとかwww
あーりー画伯は調理されてますとwwwwww
数の子wwwwwwwww水族館に数の子wwwwwwwwww
今回カラーになっててクリビツwww

17.ヤッタルチャン/スマイレージ
18.ドットビキニ/スマイレージ

りなぷがお下げで可愛らしいw
めいめいさんの『ドットビキニ』はやっぱ素晴らしいw

19.アダムとイブのジレンマ/℃-ute
20.青春ソング/℃-ute

愛理んのヘソに夢中w
中早貴ちゃんの二の腕に夢中w
中早貴ちゃんが秘密兵器に反応しレスいただく。感無量w

21.サヨナラウソつきの私/Berryz工房
22.行け行けモンキーダンス/Berryz工房

トックリーナ真正面に来るも隣の佐紀ちゃんガン観www
佐紀ちゃんいっぱいで良いコーナーw

23.愛の軍団/モーニング娘。
24.君さえ居れば何も要らない/モーニング娘。

どぅがだいぶ愛想してくれたwww
石田さんはやっぱ可愛らしいな。

MC
25.友情 純情 oh 青春/全員

だいぶ佐紀ちゃんと良い勝負wデレ2w
最後はスマちゃんだったけども特に何も無くwww

アフタートークショー娘。篇スタート。
12期はどんな娘。に入ってほしい?がテーマ。
さゆから華のある娘。欲しいとの発言。
つんく♂ボーイは何年後かに華がさくなんて言うが今華が欲しいとw
みず☆ポンは変わった色が好きな人入って来てほしいとか。
今似た色多過ぎなんで例えば群青色とか灰色とか…www
おださくは娘。の過去も好きな人。歴史を知ってる人。
で、年上が良いとか。自分の時に年上が良いと言われ勘弁してよと思ったのにw
続いて新体制を前に解消しておきたいわだかまりとかありますか?w
若手からさゆに対しw即挙手のいくぽんw
いじられキャラ入ってきたら生田がおいしくなくなるので
今のうちにちゃんとしろみたいなw
最近はハニーとまぁちゃんに嫉妬してるとw
アイコンタクトに気付けよとw
上手く返せるの?ってさゆから言われたりw
特訓します!www
続いてどぅが挙手。
さゆの寝顔写メ持ってる。ハニーがさゆの肩で寝てたので撮ってやろうと。
で、撮ってみたら起きてると思ってたさゆが何の反応も無い。
さゆ目開けて寝てたwww
ブログとか挙げるつもりはないが持ってること忘れるなとwwwwww
ハニーもやすしも持ってるらしいw
そんなやすしは人見知りの私を可愛がってくれ心の支えになったと。
が、最近研修生(牧野)を可愛がっててどういうことだとw
道重一筋Tとか着させてるくせにどういうことだとw
ファンはそういうもんだ。私は違うと一蹴w酷いなw
ってか『しゃべくり』で不満無いって…外では言わず内ではガンガンだなとさゆw
ホントはいっぱいあったのね…で終了w

今日もやっぱ楽しかった。
昨日ほどの実績は得られなかったものの時間的には昨日より良かったし。
やっぱ佐紀ちゃん大好きだw

出ましてちょいとアスナルで着替え。昨日からの教訓w
ちょいと飲み物補充し戻ると誰かガチャ2対応してる!急げ!
偽りこりこ真城さんと三瓶さんと室たん!!!!w
きゃ~~~!ガチャ2~~~!www
が、まもなく終了するとの報告…開場すぐだったのか…
はける室たんに手振ってガックシでお席へ…w
で、昨日よりはまだ良い感じ。なんとか応援席は観えるw
ボサッと待機。
10分前田崎さんOA。今日は泣かなかったw
地元凱旋ドキュメントみたいなののダイジェストVTRでしたわ。

定刻DON!で皆さん登場。
スタンバイのあーりーと目が合ってニコッとされ惚れるw

実質2列なんでセトリを元にレポ。

01. ブスにならない哲学/全員
MC

さゆべぇに夢中になってたらどぅに睨まれた気がしないでもなくはないwww
フォーメーションチェンジでベリちゃん上手に来るも
エロいみ~やんのブロックが厳しすぎて佐紀ちゃん観れずwww
み~やんのオープニング衣装のケツエロ過ぎwww
で、MCに入る時に佐紀ちゃんから発見していただき良い顔いただくwww
あの発見笑顔はたまらないwでら惚れるw

VTR(研修生ダンスパフォーマンス)
02. 天まで登れ!/ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice

室ダンスに夢中よねw
で、室たんとダイヤが目の前に!
室たん?ダイヤ?応援席の佐紀ちゃんに夢中w
ってかトックリーナの無表情www
モニターにチラリ映って後ろの佐紀ちゃん&み~やん&りぃちゃん大爆笑w
トックリーナ指差しながら真似したりwwwwww

03. ロマンスの途中/Juice=Juice
04. 五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)/Juice=Juice

さゆべぇを堪能。
あーりーのケツも堪能w

05. 新しい私になれ!/スマイレージ
06. スマイレージメドレー
(新・日本のすすめ!~夢見る 15歳~私、ちょいとカワイイ裏番長)
07.どうしよう/スマイレージ

『ちょいカワ』でダイヤと目が合いニコッとされ惚れるw
DAWAちょにもニヤッとされ惚れるwww

08. レディーマーメイド/ダイヤレディー
09. エイヤサ!ブラザー/メロウクアッド
10. 海岸清掃男子/HI-FIN
11. 彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生

近いとさらにエロいなw
ダイヤ~~~~!!大漁旗振ってる~~~~w
舞美様とだいぶ良い勝負。
佐紀ちゃんに観られてる気がしないでもないw
中早貴ちゃんの二の腕に夢中w
で、室たんのパカ2に夢中w
石田さんといくぽんコンビの応援がおもろいw

Berryz工房MC
夏を感じる瞬間ってテーマでトーク。
蚊に刺されるとと須藤さん。
チョコが冷蔵庫に入れられ売られてるとと熊井さん。
では桃ちは?とキノコ氏が聞くと会場え~~~~?!みたいなw
桃ちと呼ばれるだけでブーイングって…みたいなwww
で、黒くなってきた時…とトックリーナ見ながらwww
ゴメンネw許してニャンw
舌打ちトックリーナwww私は年がら年中夏かw
日焼け止めクリーム塗るとと徳永さん。4月からだけどwww
塗ってコレでしょ?って言うなまぁさんよw
で、今日も鏡の前で里海の衣装に着替え後
昨日と同じタイミングで居眠りしてたとキノコ氏からの密告wwwwww
今日も考え事してたといい訳w
歌詞見るふりしてたとキノコ氏wwwwwwwww

12. 憧れMy Star/℃-ute
13. ℃-uteメドレー
(都会っ子 純情~Crazy完全な大人~Kiss me 愛してる~会いたい2会いたいな)
14. 悲しき雨降り/℃-ute

なんか舞舞にでら攻められた気がするwww
「改めましてこんにちこんばんwww」リーダーしっかりしてくれwwwwww
会いたい中早貴でら堪能w
デコ出し中早貴ちゃんは可愛らしいな。

15. アジアン・セレブレーション/Berryz工房
16. Berryz工房メドレー
(ああ、夜が明ける~WANT!~ヒロインになろうか!~Be 元気<成せば成るっ!>)
17. ゴールデン チャイナタウン/Berryz工房
 
佐紀ちゃんポニーーーーーー!!!!!!!!w
ソロダンスもカッコ良かった。
こっち来た~~~~!!ニコっとしてくれた~~~~!!www
『ヒロイン』でほぼタイマンwwwメロ2www
まぁさんの腹観てたらニヤっとされたwってかお乳w

℃-uteMC
夜寝る時どんな格好?ってテーマでトーク。
舞美様は普通のパジャマ。
入院する時みたいなのとかwww
中早貴ちゃんはさらっとしたワンピース。
舞舞がネグリジェだとチクるwww黒のレースのwww
フゥ~~~www
愛理んはユニクロのステテコみたいなの。上下パックで売ってるのw
一番可愛いの着てなきゃいけないと思われてんじゃないの!ってちっぺwww
おそろいの着れるよってことでと愛理んw
じゃー…舞ちゃん。とちっぺ飛ばすキノコ氏w
舞舞は普通のだと言うが他メンはおしゃれパジャマだとw
上手に着てるとかw
で、ミッツィ~は?と聞くキノコ氏www
レギンスにTシャツワンピだと。
で、岡井ちゃんもいっとく?wwwwww
モコモコのジェラートピケの可愛いのと言うと舞舞意義ありw
マイメロのピンクのフリフリのをお風呂上りに普通に着てたとwww
丈短めでねwキャラ変したかとと中早貴ちゃんwww
子供サイズでパツパツwww
マイメロ好きの友達が誕プレでくれたんだとw
ブログに写メ乗せろよwww

18. みかん/モーニング娘。
19. モーニング娘。メドレー
(ブレインストーミング~ワクテカ Take a chance~Help me!!~One・Two・Three)
20. わがまま気のまま愛のジョーク/モーニング娘。

ホントハニーは愛想すらくれんなwww
やっぱ娘。ちゃんはセンター中心なんでダメだな。
ごついみず☆ポンガン観でw

21. スキちゃん/スマイレージ
22. 超WONDERFUL!/℃-ute・スマイレージ
23. 本気ボンバー!!/Berryz工房・℃-ute・スマイレージ

『ワンダホ』で中早貴ちゃんとDAWAちょの青バッティングで
両名からレスいただくwww
リボンでデコ出し佐紀ちゃんの登場にメロ2もメロ2www
こっち来なかったけど…w

MC
24. 元気ピカッピカッ!/全員

MCで室たん目の前に!!
そのまま室たん目の前で歌スタート。夢中w
どぅもいたwニヤニヤウンウンw
で、いっぱい降りてっちゃってちっぺとDAWAちょが目の前に。
なんかおださくさんに猛烈アピール貰うwww
帰ってきてベリちゃん上手に!!
エンディングの位置に並ぶ佐紀ちゃん。おもろい顔くれウンウンwww
可愛らしすぎる…w溶けたwww
で、ベリちゃん上手はけ!!
今日もしっかりと意識的に手を振っていただきデレ2に溶けて終了www
なんだよ…あのうなずいてからのバイバイ…可愛らしすぎる…www

アフタートークショー℃ちゃん篇スタート。
どんなバスタイムをお過ごしか?がテーマw
舞美様からw
メイク落として髪洗って流してもう一度髪洗ってリンスして…
そんな細かく話すの?!とちっぺの驚き中断www
で、リンス待ちの間に体洗ってリンス流して終了。
中早貴ちゃんは頭洗って一度乾かして頭にタオル巻いてまたお風呂。体洗って終了。
愛理んはシャンプーしてリンスしてリンス待ちで体洗って
一緒に流して最後に顔。顔は冷水で。
岡井ちゃん置いといてwww
が、今度は順番通りちっぺw
頭洗ってリンスしてリンス待ちで体洗って終了。
え~~?って会場w他に何があるのよ~!w
で、舞舞に昔はちっぺと中早貴ちゃんと3人で入ってましたよね?と。
なんかローテーションで入浴する方法の解説を3人でw
たまにちっぺがズルしたりw
で、舞舞の現状は頭洗ってメイク落としてセルライト消しwその後リンス。
でもリーダーと舞美ちゃん…一緒だwって舞舞www
舞美様と愛理んは長いらしい。
さゆはどう?
℃ちゃん話しおもしろいからご意見番いらないかと…w
道重さん一番セクシーそうとちっぺw
首から洗いますとセクシーにw
こっちが恥ずかしいとちっぺw
なんか上手はけだったんで中早貴ちゃんと舞美様が手振り返してくれた。
良かった良かったw

ホント楽しかったこの2日間w
今日も佐紀ちゃんでら優しかったしw
今年の夏も終わったか…w

さて明日どぅとズッキとハニーがHMV栄で居残り握手会あるようだけど
ちょっとパスしますわ。みず☆ポンいないからw
ハニーなんか怖いしwww
どぅには個別で逢いたいwwwなんかやや気まずいしw
だもんで来週のポッシちゃん紺まで盆休みw

ってことでおやすみなさいませ。

ソレゾ~レ!&マゼコ~ゼ!に行くの巻。 

本日はハロ紺名古屋大会初日(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
ホント待ち遠しかったw

昨日ってハロショ今池臨時店でまぁちゃんのイベントあったのね。
全然知らんかったwww告知あった?www
終わってから知ったしw
今年は臨時店無いのかしら?って思ってたwww
改めてハロショのHPみたら6日に告知出てたwww
ってか急告過ぎじゃね?www3日前ってw
当券もあったようだけど。やっぱ急告だったからか?w
ま、まぁちゃんで良かったわw知ってても…www
これが佐紀ちゃんだったらと思うと…www

ひとまず『ラッキー!!』と『SATOYAMA』って思ったら
『花咲かタイムズ』に娘。ちゃんの一部が!忙しい朝w
SATOYAMAライフ。ラッキー!!。花咲かタイムズ。
全てザッピングwチラチラでwズッキがいる!w
お昼いただき後出発進行!!
14時頃金山着。
電車乗ってる際扇子忘れたことに気付きこりゃ暑いぞ…みたいなw
どこかに無いかしら?とウロ2。
マツキヨ無いな…コンビニ無いな…100円ショップが無いな…w断念w
うちわ配ってる人もいないな…会場へw
日本特殊陶業市民会館。
外出なくて良いのが日本特殊陶業市民会館の良いトコねw
開場具合見ながら外グッズ列偵察しますと中か昼後だなと。
この暑さで外並ぶ勇気は無いw
だいぶ入場列も捌けてきたの見計らい入場。
チケットもぎりのお姉さんが可愛らしかったので良かったw
入りましてまだ中グッズそれ程並んでないので最後尾へ。
後ろに並んだ親子の会話に和むw
母「さゆだけで良いの?」
幼女「さゆだけ。さゆが一番好き。」
母「桃ちは良いの?桃ちじゃなかったの?」
幼女「桃ちも好きだよ。でもさゆだけで良い。」
テレビの力って凄いなwってか桃ち…w
10分程で購入完了。
今日のお土産。
写真。
佐紀ちゃん2Lセット2点で。
Dマガ今回パスした。2枚組で高い…w
や、見てないの溜まってるしw拾って見ちゃったしwww

さて『今うさ』公録応募葉書投函し
ゴゴスマ。
ちっぺ撮影しお席へ。
12列ほぼ真ん中悪くはない。
ボサッと待ってると田崎さんOAで登場。
登場前に流れてた自分の告知VTR見て思い出し泣きの田崎さんw
VTR見てなかったんでなんで泣いてるのかは不明w
落ち着きまして『DREAM GIRL』を熱唱。
田崎さんはけ5分前影がアニメーションによるVTRで注意事項。斬新w
定刻DON!で皆さん登場。
ちゃんさんスキップで現れたが大丈夫かしら?w
で、皆さん避暑地のお嬢さんのような衣装。爽やか。
カンカン帽の佐紀ちゃんに即メロ2w
普通席だがセトリを元にレポw

01. ブスにならない哲学/全員
VTR(研修生ダンスパフォーマンス)
02. 天まで登れ!/ハロプロ研修生feat.Juice=Juice

み~やんは衣装がなんかエロいw
エッグちゃん10人くらい?って数えると13人。
りこりこいねぇの?わからんw
短髪ダイヤは可愛らしい。
ダンスはセンターに室たん。とにかくキレキレw惚れるw
『天まで登れ!』であれ?増えてる?w15人だねw
なんとか集中してみると
金子 田辺 吉橋 浜浦 田口
小川 室田 野村 加賀 和田
佐々木 牧野 三瓶 藤井 真城 (敬称略)
こんな感じかな?藤井さん辺り怪しいw
ってか真城さんは偽りこりこだなw雰囲気似てるが腹は出てないw

03. ロマンスの途中/Juice=Juice
04. 五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)/Juice=Juice

上手応援席でノリノリの佐紀みやに夢中www
浜ちゃんは応援スタイルが激しいなw
下手見ると室たんも激しいwww
ちゃんさんは右ひざが悪いのね。テーピング痛々しい。お大事に。

05. 新しい私になれ!/スマイレージ
06. スマイレージメドレー
(新・日本のすすめ!~夢見る 15歳~私、ちょいとカワイイ裏番長)
07. 大人の途中/スマイレージ

二つ縛りのめいめいさんが可愛らしい。
ってか席移動した佐紀ちゃんが中早貴ちゃんの横に!Wさき!夢中w
メドレーはさゆべぇがノリノリなの発見し夢中にw
で、可愛らしいめいめいさんパフォーマンスはカッコ良過ぎw

里海解説MC
08. レディーマーメイド/ダイヤレディー
09. エイヤサ!ブラザー/メロウクアッド
10. 海岸清掃男子/HI-FIN

愛理んエロいw
ってかりぃちゃん凄いなwメイク変だしw
ってかみ~やんもエロいなw
で、なっきぃの二の腕の揺れに夢中w
ってか無表情でフリ真似する佐紀ちゃん気になるwww

11. 彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生
室たんに夢中w
明日はアウトそうw

MC J=J近況
ちゃんさんが夢に見たハロ紺出演ってな話をし
こんなちっちゃい時から知ってますし良かったですねとキノコ氏www
あーりーのブログ更新頻度の話www
増えたとかw
今まで3週間に1回とかもあったが最近は1週間に2回はとw
酷いなw

12. Midnight Temptation/℃-ute 
13. ℃-uteメドレー
(都会っ子純情~Crazy完全な大人~Kiss me愛してる~会いたい2会いたいな)
14. 悲しき雨降り/℃-ute

応援席が空になったので℃ちゃんに夢中w
明日は中早貴ちゃん会いたいなが良さそうw

15. MADAYADE/Berryz工房
16. Berryz工房メドレー
(ああ、夜が明ける~WANT!~ヒロインになろうか!~Be 元気<成せば成るっ!>)
17. ゴールデン チャイナタウン/Berryz工房

衣装はチャイナ。
帽子取った佐紀ちゃんのアムロちゃんヘアー可愛らしすぎw
明日はメロ2でいけそうだw
ってかまぁさん凄いなw

MC スマイレージ
子供の頃やったムチャってなテーマでトーク。
DAWAちょ子供の頃ではないが2年ほど前弁当喰っててイラっとし
唐揚げ壁に投げつけたとかwww
麿その場にいてビビったとw
そんな麿はエッグ時代裕ちゃんと稲葉のあっちゅんに挨拶する際
バレエ習ってるのアピールしようとターンしながら挨拶してたとかwww
後々聞いた話では凄い度胸のある娘。いるなと話題だったとかwww
香菜なんは自分でお母さんに頼みおかっぱしてもらったとかw
で、ちょっとでも曲がってると気に入らなく自分で調整w
でら短い前髪パッツンで堂々と学校行ってたとwww
竹様幼少時近所のマンションのエレベーターで鬼ごっこ流行ったとw
麿「最悪だね。」wwwwww
通報されて管理人に追われまた鬼ごっこスタートwwwwww
りなぷは小学校の頃ドラム缶でサーカスみたいに転がるの流行。
怖いので2人に補助頼むもバランス崩し顔面ダイブwww
2人に頼んだおかげでガッチリ手をホールドされ余計にガッチリ顔面ダイブw
めいめいさんは常日頃ムチャしてるので昔の記憶が無いwwwwwwwww
3日前新幹線でお母さんと喧嘩して新幹線を静まり返らせた話www
アイドルとして育ててるんじゃなく人間として育ててるんだと言われ口論にw

18. ドッカ~ンカプリッチオ/モーニング娘。
19. モーニング娘。メドレー
(ブレインストーミング~ワクテカ Take a chance~Help me!!~One・Two・Three)
20. わがまま 気のまま 愛のジョーク/モーニング娘。

白黒シマシマ衣装は良いね。なんかエロいw
ってかみず☆ポンでらごっつくなってるねwww惚れるw
ズッキがジャンプ後よろけるの観たwww
ってかズッキはこの衣装マタニティーみたいねw

21. スキちゃん/スマイレージ
22. 超WONDERFUL!/℃-ute・スマイレージ
23. 本気ボンバー!!/Berryz工房・℃-ute・スマイレージ

『スキちゃん』聴ければオールOKw
Bメロでの香菜なんの腰つきにメロ2www
ってかココからの衣装がエロいw
スマちゃんはピンクのキラキラセパレート衣装。良い腹だw
℃ちゃんは金のセパレート。エロいなw
ベリちゃんはエロくない…w

〆MC
24. 元気ピカッピカッ!/全員

最後は客席に!
横通った記憶にある人は
室たん、み~やん、めいめいさん、香菜なん、りなぷ、中早貴ちゃん、舞美様。
香菜なんが「はっ!」って顔で気付いてくれたw惚れるw
室たん仕様秘密兵器で猛烈アピールも完全スルーで残念無念w
で、後ろ向いたらみ~やんいたんでしばし後ろ向きwww
み~やんも行きも帰りも完全スルーでしたがwww
佐紀ちゃん何処いたんだろ?
全員戻って終了。

で、皆さんはけてわりと直ぐにアフタートークショースタート。
お昼はスマちゃん。MCの2人に加えさゆも参加。
まずは感想聞くキノコ氏。
混ぜ混ぜじゃなくスマイレージとして出れて楽しかった。
スマイレージだぞってトコ観せれた的なことをDAWAちょが。
で、募集したトークテーマからトークを。
ハロメンで仲良くなりたいがなかなか上手く仲良くなれない人とかいる?的な。
麿が熊井ちょ~だと一笑いw大ファンですもんねみたいなw
それもあるが人間として接してなかったとかw違う次元の生き物w
一緒に舞台やるし仲良くなりたいと。
めいめいさんは舞舞。好きらしいw
大阪公演で円陣組む際麿が舞舞の隣空いてるよと教えてくれ
やったぁ!手繋げる!と進むとまぁちゃんやって来て間に入られたとかwww
どうなってんだ?道重?みたいなw
先輩とか関係ない娘。ですまぬ…みたいなw
ってか円陣組む時何考えてんだ?とさゆw
りなぷはさゆ。
どのタイミングで話しかけたら良いかわからないと。
もしダメだとなんだこいつ?と思われそうで…みたいなw
前に楽屋でりなぷと隣になりさゆが元気なかったら
いつもは元気無いんですねと言われたとさゆが報告w
りなぷは覚えてなかったりw
で、時間だとキノコ氏。
が、竹様俺も俺も!みたいなw続けるw
トックリーナと仲良くなりたいと。薦めないw
面白い話ししたいとかw
DAWAちょはちっぺ。
岡井さんをお母さんと聞き間違うミッツィ~www
フランスで美術館楽しかったって言ってたとの情報したとのことでw
ハニー…w
最後に香菜なんはミッツィ~だと。
関西繋がりで仲良くなりたいと。
ハロステでメッセージ送ったがそれ見たミッツィ~気にしてるんやでとw
大急ぎで終了w

今年も実に楽しかった。
コーナーとか無くて良いわよね。逆に。
純粋に楽しめましたわ。

出まして今日も腹ぺこw
どっか入ろかな?って思うも基本コーヒー飲めないんでコーヒーショップは…w
そうなると飯屋ばっかりね。ロッテリアも軽いおやつとなると…
今のご時世喫茶店ってないねw
ウロウロしてたら良い時間になったんでコンビニでおやつ買って帰還。
喰いながら覗くと開いてたんでそのまま入場。
『今うさ』公録応募葉書投函しお席へ。
最前列だがだいぶ下手過ぎてアウトな臭い…w
でら限定されるな…サイドの返しがデカくて観えんし…w
下手応援席は壊滅的だな…佐紀ちゃん…w
定刻DON!でチョロチョロ登場。
最前なんでセトリを元にレポ。

01.OK YEAH!/全員
02.Danceでバコーン!/全員
挨拶MC

いきなり中早貴ちゃんからレスいただき好スタートw
『Danバコ』は終始目の前に室たん。チラリともコチラ見てくれずwww
ふと気付くとその真後ろ(2段後ろ)に佐紀ちゃんが!まずい!
室たん仕様秘密兵器消灯www
MC中室たんにレスいただく。惚れるw
あ!ニコっ!うんうんみたいなwでら可愛らしかったw
で、佐紀ちゃんと目が合った気もするが…目そらされた気も…まずいな…w
 
03.彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生
佐紀ちゃん目の前の応援席にいるがスピーカーで観えない…w
逆に死角から室たんに専念www

04.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM/佐藤小田福田金澤宮崎
05.世界一HAPPYな女の子/生田飯窪徳永和田
06.行くZYX!FLY HIGH/鞘師夏焼

香菜なんがでら姿勢良く応援席から観てて夢中w
みず☆ポンと竹様が上手応援席で大盛り上がりwww
み~やんがエロいw

まことMC
仕入れた裏情報をってなMC。
香菜なんは自分の靴下の臭いをメンバーに嗅がせ臭くない?と聞くwww
佐紀ちゃんは吹き出物が出来てもニキビです!と言い張るw
やすしが飼うハムスターおもち1号とおもち2号が最近仲良くなりキスした。
シャ乱Q25周年ライブよろしく。

ゲスト サクラ時計/田崎あさひ
07.ほたる祭りの日/ジュリン

田崎さんの時なんかトックリーナ死んでましたわwww
ちゃんさんなんかエロいなw

08.だって 生きてかなくちゃ/譜久村嗣永光井
09.TODAY IS MY BIRTHDAY/工藤愛理萩原中西高木
10.Magic of Love/香音須藤菅谷岡井勝田田村

ミッツィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!w
が、ごっついみず☆ポンに夢中w
香菜なんがなんかエロいw
めいめいさんのフェイクは素晴らしいね。

11.キャベツ白書~春編~/ピーベリー
12.有頂天LOVE/道重熊井矢島植村
13.抱いてよ!PLEASE GO ON/石田清水中島竹内宮本

休憩w
『有頂天』でのめい麿の応援がおもろすぎたwww
で、やっとこ佐紀ちゃんがステージにwww
混ぜこぜダメだなw
佐紀ちゃん堪能するもこっち来ず…

14.天まで登れ!/全員
マゼコ~ゼはココで客席へ。
スマJ=Jだけ降りるのか?って思ったら順々に時間差で。
最前なんで逆に一切恩恵無くwww
どぅが降りてく時変な顔でチラッと見られたけどwww
で、ステージは目の前にハニー。ハニーレスくれないな…www
黄色い光物持ってるのにな…w
佐紀ちゃん何処行っちゃった?w
で、帰ってくる皆さん。ハニーの横にどぅご帰還。
何故だか凄いひらめき顔で爆レスくれるどぅwww
オレンジの光り方が悪かったのにwww
ってかちょいちょい俺推しなんじゃねぇのかよ?って顔はいただいてましたがw

まこと~~く!/嗣永夏焼鞘師譜久村
珍しい名字のくくりで。
譜久村は沖縄に多いらしい。一部で多いとか中途半端と自分でw
印鑑に困ると桃ち。
清水や石田や佐藤は100円で買えるだろうが嗣永は特注だとw失礼なw
鞘師って電話で言うと林さん?って聞き返されるあるあるw
み~やんはよその夏焼さんには会いたくないと。
特別感が薄れるからw

15.ロマンスの途中/Juice=Juice
16.私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/Juice=Juice

新曲衣装でのゆかにゃんのケツw金朋のケツw
終始さゆべぇ来なくて残念無念w

プチ大喜利/Juice=Juice
「白雪姫と7人の小人にもう一人仲間が増えた。こんな小人は嫌だ。」
をテーマに絵で描いて発表のコーナー。
ゆかにゃんは金持ちの小人。絵可愛らしいw
さゆべぇはでらリアルなオッサンの絵www怖いw
52歳。酔っ払って目が充血www
ちゃんさんはボス的な存在の小人。絵下手だなwww
金朋は小人なのにお姫様と勘違いしてる。
絵が桃ちwwwってか絵上手いな。
あーりーは一人だけ大きい。同じ物食べてるのに大きいw
ってか画伯っぷりがwwwwww
ってかポンコツっぷりも凄いなw
美しいのにポンコツw惚れるw

17.ヤッタルチャン/スマイレージ
18.ドットビキニ/スマイレージ

ヤッタルチャン衣装はケツが良いねw
変なおじさんダンスの時の香菜なん可愛らしすぎw
『ドットビキニ』はめいめいさん大暴れねwww

19.アダムとイブのジレンマ/℃-ute
20.青春ソング/℃-ute

エロいw
『青春ソング』で舞美様からレスいただきメロ2w

21.サヨナラウソつきの私/Berryz工房
22.行け行けモンキーダンス/Berryz工房

佐紀ちゃんポニーーーーーーーー!!!!w
ホント可愛らしい。
後半まぁさんが目の前に。曲の切り替え時の表情良いねw
ってか凄いなw脇の肉がwww
佐紀ちゃん来ねぇ…

23.愛の軍団/モーニング娘。
24.君さえ居れば何も要らない/モーニング娘。

軍団衣装はいくぽんのケツが良いw
ズッキがなんかおもろいw
みず☆ポン来ねぇ…
ってかフォーメーションダンスのおかげでサイド干されまくりw
カッコイイがこういう時融通利かずいただけないなw

出演者紹介MC
25.友情 純情 oh 青春/全員

どぅが目の前に。なかなかの勝負できたw
後半やすしが目の前に。なかなか厳しい戦いだったw
で、最後の最後に佐紀ちゃん登場!!タオル投げた後w
物凄いひらめき顔ででら手振ってくれでらうんうんうなずいてくれて溶けたwww
で、はける際も満面の笑みでしっかり目を合わせ手を振ってくれはけてく佐紀ちゃん。
オープニングは気付いてなかったのか?w
それともそうとうなツンデレか?www

で、直ぐにアフタートークショースタート。ベリちゃん登場。
佐紀ちゃん一番下手で良かった良かった。
凄く盛り上がりそうとう汗かいたとの佐紀ちゃんの感想。
扇風機前でふやけてましたもんねとキノコ氏からの密告www
で、テーマは女子力アップに始めたこととかありますか?
女子力といえば熊井ちょ~だとみ~やん。
汗かきだからマイドライヤー持ち歩いてるとか。
親が気を利かせて可愛い携帯できるの買ってくれたそうで。
で、千奈美ではないことは確かと桃ちwww
ホント女子力あるんですとトックリーナw
ティッシュとハンカチ持ってるとかwww
女子力違うな。人としてだなみたいなw
爪にマニキュアでなくマッキー塗ってるしと桃ちwww酷いなw
で、キノコ氏から菅谷さんまつげのボリューム落ちましたねとwww
大爆笑wキノコ氏のりぃちゃんいじりはハズレ無しねw
まことさんまつげフェチですか?ってりぃちゃんw
パカパカしてるのはダメだそうでw
今日は唇も赤くてと追加wめっちゃ見てると大爆笑w
で、9月に舞台ありますがどうですか?
ミュージカルっぽいので歌覚えるの大変だそうで。
めいめいさんが凄いと皆さん。
演出家もツイッターで褒めるくらいと。ベリ誰も…と桃ちw
やっぱめいめいさんは凄いんだな。
上手くてビックリとみ~やん。
で、キノコ氏稽古でやっぱお疲れですかね?と。
徳永さんスマイレージの時扇風機の前で居眠りしてたと密告第2弾w
考え事してたと言い訳w
桃ちに怒られますわねwそういう流れになりますわねwww
許してにゃんなんて誰だってできんだ!w
でらやっつけの許してにゃんw酷いなw
佐紀ちゃんから舞台の告知で終了。
下手はけなんで全員前通りますわね。
佐紀ちゃん意識的に満面の笑顔で手振ってくれて感無量…w
キノコ氏含め他メン一切目合わなかったですわwww
そんなこと全然気になんないけどwwwぅふふw

夜もでら楽しかった。特に後半w
佐紀ちゃんの出番少ない上応援席壊滅的だったけど最後の最後にw
やっぱ佐紀ちゃん大好きだw
満足満足。

さて明日も頑張りマンモス。

ってことでおやすみなさいませ。

Juice=Juice Fresh Festival2013に行くの巻。 

本日はJ=Jちゃんデビュー予約イベに行ってまいりましたよ。
とにかく暑かった…w

ちょいと今週の話題でも。

ってか中京テレビの『24時間TV』出演者とっくに発表になってたw
24時間テレビ。24時間テレビ。
アスナル!!!!行けそうだw
セントレアはみっきーか…変わってくれないかな…www
24時間テレビ。
アスナルのHPには顔写真が!
逢えるかな…逢えるのかな…逢いたいな…w

で、
テストの花道。テストの花道。
せっきーチラリ。
ほんとにチラリでしたわねw

月曜の『名言道場』は
名言道場。
りぃちゃん。
だいぶ馬鹿っぽかったw

佐紀ちゃんから
ナルチカ2013秋 Berryz工房×Juice=Juice
■『ナルチカ』とは…
この秋からスタートする新企画!
「なるだけ近くでHello!Projectのライブを体験してもらおう!」をコンセプトに
全国のライブハウスを中心とした会場でHello!Projectの面々が行う
【ナルチカライブショー】。
今までにない距離感で体感くださいね!
来場者全員との握手会や抽選会なども準備しています!
出演:Berryz工房、Juice=Juice

お知らせぇ~~~~~~~!!!!
これは楽しみさきw

『S女』は
S女。
ごりさのMCチャレンジ。
S女。
ゆかいな仲間たちの旅スタート。
雨降ってるのでひとまず一人で偵察に行ってくるとごりさ。
S女。
すぐ道路出たトコで発見の喫茶店に訪問先決定www
S女。
しんどいちゃんに撮影許可取りに行かせるwww
あら
S女。
美味しそ。
オススメのガトーショコラ1つ注文www
S女。
おばちゃんもクリビツwww
争奪戦ってことで。
S女。
くつろぎすぎのせぇ~らさんwww
S女。
萌えセリフしりとりスタート。よくわからんw
S女。
しんどいちゃん1週目で出てこずアウトw
S女。
ま、全体的に萌えない感じでwww
S女。
奇遇ですねwwwせぇ~らさんアウトw
S女。
ツンデレにお題変更。
S女。
こちらもよくわからない感じで進み
S女。S女。
なんか安奈ちゃん優勝w
S女。
近況ナウ挟みまして
2件目御茶屋さんへ。
S女。
お抹茶たてていただいてる間に女子トーク。
S女。
しんどいちゃんの理想のタイプとか。お世話www
S女。
お茶いただき後みきてぃオススメ水まんじゅう屋さんへ。
みきてぃがMCになってるwww
S女。
www
S女。
せぇ~らさんの美味しい顔が良かったw
S女。
お腹いっぱいになったので終了www
まぁまぁおもろかったw

火曜の『名言道場』は
名言道場。
いぐっち。
今回も困り顔ではなくw

水曜の『名言道場』は
名言道場。
なるちゃん。
なんか落ち着いた感じになってきて残念w

で、
BeryzマンションDVD。
届く。
なんか忙しくて未開封。
ハロ紺明けにアホほど見ようw

今週の海ちゃんのドラマが海に行くって事で録画w
ぴんとこな。
WAO!
ぴんとこな。
が、海ちゃん貧乏で水着無いとか…w
ぴんとこな。ぴんとこな。
ジャニーズの妄想シーンは水着だったのに…w
ぴんとこな。
ってか良いケツしてんな。海ちゃんw

木曜の『名言道場』は
名言道場。
めいめい。
ヒント要求しすぎで正解w

さて本日16時半からCD予約開始ってことで最初から行かなくても
空くであろう17時頃着で良いかな?みたいな。
ひとまず『ゴゴスマ』に出るとのことなんで見る。
ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。
でらチラッとだったw3分くらいw
さて出発進行!
パッセ着きまして1階下の本屋に着くとなにやら騒がしい。
チームしゃちほこが握手会してるw
ってかタワーも13時からは
予定。
ひめキュンさんだったのね。パッセ凄いなw
で、予約所に着くとなかなかの列。もうちょい後で良かったか…w
ま、着いちゃったし並ぶw
外に並ばされてなくて一安心だったw
ボサっと並んでるとなんだかでら腹が減ってくるwww
で、ちょこちょこ進み角曲がりふと後見るとでら少人数w
ほぼ最後尾w
もぅ1本電車遅らせても良かったなw
30分ほどで予約完了。
握手券。
なんとなく2枚予約w

ちょいと集合時間までお買い物。
無事カスタムを贈る用品購入完了。良かった良かったw
18時過ぎ戻りますといつもと違うところから昇ってねとの掲示。
近場で待機。黄色の名字入りエッグちゃんT着てる人チラホラ。良いな…w
18時半屋上行ってねとの指示出まして屋上へ。暑い…蒸し2…w
割と良い感じで145番呼ばれたんで5、6列目相当の下手で待機。
オシャンティなお嬢さん2人組にサイについて聞かれそのままおしゃべり。
得した気分の待ち時間w
メ~テレカメラin。なんかで放送されるのか?どですか?
開演時間頃下手袖からメンバーin。誰かおぶられてin。やや騒然w
どうも雰囲気的にちゃんさんぽかったけども…心配…

5分押しで前説お兄さん登場。滑舌が悪いwww
イベントツアー初日盛り上がらないと云々ってのは理解できたw
で、メンバー登場。
残念ながら大塚ぽんは欠席のようでw
さゆべぇとゆかにゃん下手に登場。下手大正解w
さゆべぇがドンキーで他皆さんはストレート。
『ロマンスの途中』でスタート。
さゆべぇのデカいダンスバッチリ観れて感無量。
ってかでら良い笑顔だなw
ゆかにゃんが踊ってる!!w
ちゃんさんはやっぱ可愛らしいわね。
ってか普通に踊ってるけどなんだったのか?w
あーりー美しすぎまわすわねw

軽くMC。
今日からのこのイベントツアーを「Juice=Juice Fresh Festival」って言うそうで
JJFFと略すさゆべぇ。皆さんピンと来ずwww
ユーチューブの告知でも言ってるのに浸透してねぇwww

『私が言う前に抱きしめなきゃね』、『五月雨美女がさ乱れる』2曲続けて。
下手大正解w

今日のことMC。
今朝名古屋入りし午前中はラジオ収録。
で、『ゴゴスマ』で初生放送体験。
時間の関係でゴゴスマポーズできなかったそうでやることにw
メ~テレカメラ入ってるのに?w
で、あんかけスパ喰ったそうで。
さゆべぇとゆかにゃんは違うの注文し分け合ったと。羨ましいw
あんスパと略すちゃんさん。カッコイイねとさゆべぇから言われるwww
さゆべぇはひつまぶし喰ったこと無いとか。
ハロ紺で名古屋は来た事あるがいつも会場直行で外出たことなく
今回は色々歩けて良かったねみたいな。
ゆかにゃん観覧車発見したとの報告。サンシャインだね。
SKEの本拠地だねw誰か教えてあげてw
2階から乗るから凄い高いねと金朋。
高所恐怖症のさゆべぇ乗るのは断固拒否w
いつか乗らされるのか…みたいなw
で、ちょっとグダるwww話止まっちゃった…とちゃんさんwww
暑いね。ゆかにゃんはアイス好きよねと振るちゃんさんw
5本喰いたいとこだが明日ハロ紺なんで2本に抑えるとのことw
で、ハロ紺来る人?ってアンケートで顔覚えるぞみたいなw
最後に『ロマンスの途中』もう一度で終了。

ま、曲が無いんでこんな感じだろうとは思ったが
良い場所で観れたんでとっても楽しいイベントでしたわ。
さゆべぇとにかく可愛らしかったしw

握手会へ。
なんだかよくわからんが下がれと。後ろで並べと。
どうやら握手は店内のようで。肝心な情報が抜けてるよ…w
で、なかなか進まない…暑い…w
後ろの連中が憎たらしい…w特に紅一点の奴が…w
前の金朋ヲタの女子が超絶美少女で℃肝抜かれるw
金朋より…w

進みますと
金 高 宮 植 宮
 ← ← ← ←
澤 木 本 村 崎 (敬称略)の順で。

速そうで普通そうでw
ま、全編ほぼぁわわでwww

いざゆかにゃん。
はじめましてと突撃と同時にJ=J仕様秘密兵器に気付き
「凄い!手作りですか?!」クリビツ顔可愛らしいwww
そんなわけねぇだろ!って頭回る余裕もないくらいゆかにゃんにぁわわw
はい!って言っちゃったりwww
楽しかったで~す!と振り絞り
「ありがとぉございます!またヨロシクお願いします!」でバイバイ。
ゆかにゃん顔ちっちゃかったw

続いてあーりー。
「ありが…凄ぉ~い!」と迎えられるw
即ぁわわwww超絶過ぎるw
楽しかったで~す!と振り絞り
「ありがとぉございま~す!」でバイバイ。
凄い美人だなw

続いてちゃんさん。
ちゃんさん着席握手。おぶられたのちゃんさんか…
でも踊ってたな。謎w
「凄いですね!」と爛々とした瞳で迎えられ即ぁわわwww
とりあえずはじめましてw
で、楽しかったで~す!と振り絞り
「ありがとぉございます!またヨロシク!」でバイバイ。
上目遣いのちゃんさん…www

続いてさゆべぇ。
ちゃんさんの時点で既にぁわわwww
でら素敵な笑顔でこっち見てんだもんwww
「あぁ~~!凄ぉ~~い!」可愛らし過ぎてさらにぁわわwww
黄色で~す!と振り絞り
黄色で~す!ありがとぉ~!」メロ2www
秘密兵器黄色号が功を奏しデレ2でバイバイw
さゆべぇが好きだw

最後は金朋。
デレ2のまま突撃しますと
「凄ぉ~~~い!」と秘密兵器に過剰反応www
最後までぁわわw本日最高のぁわわwww
ノーマークのお嬢さんでら笑顔なんだもんwww
ぁうぁうってなってるあたくしに
「また来てくださいね」ってグーポーズ。好きになってしまう…www
ヘラヘラしながらバイバイw
金朋良い人だなw

初のJ=J握手会は秘密兵器の助けがなければ完全アウトだったなw
ま、さゆべぇ可愛らしかったし良いやw

さて2回目へ。
なんも思いつかんので明日、明後日楽しみにしてますねで統一w

金 高 宮 植 宮
 ← ← ← ←
澤 木 本 村 崎 (敬称略)の順で。

いざゆかにゃん2回目。
「はい!頑張りますので楽しみにしててください」ぽゎ~んwww
バイバイ。

続いてあーりー2回目。
「あ!ヨロシクお願いします!」美しい…w
バイバイ。

続いてちゃんさん2回目。
「あぁ!待ってま~す」可愛らしいこと可愛らしいことw
バイバイ。

続いてさゆべぇ2回目。
「あ!ありがとぉございます!待ってま~す」さゆべぇしか愛せないw
バイバイ。

最後は金朋2回目。
「凄いねぇ~」また秘密兵器に過剰反応で迎えられたw
で、「待ってま~す」とニヤニヤウンウンうなづきながら送られたw
好きになってしまうwww
バイバイ。

2回目は無難っちゃ無難でw
それなりに個性は見えましたかな。
ま、さゆべぇ可愛らしかったし良いやw

腹ぺこも腹ぺこなんで即帰宅w
1階降りたらまだチームしゃちほこ握手会やってたw
何時間やってんのよw

さて明日はハロ紺。楽しみさきちゃん。

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。8月病号。 

今週ももれなくお休み。
ハロ紺情報入ってきてマゼコーゼは応援席中心になりそうな予感w

今週の話題をちょいと。

『しゃべくり007』に
しゃべくり007。
娘。ちゃんが。
しゃべくり007。
みず☆ポンの活躍が無く残念無念でw
しゃべくり007。
トーク中の挙動不審と
しゃべくり007。
素敵にグキってるのを見れたので良いかw
しゃべくり007。
愛しのジュン2!
ってか最新映像見たら激痩せしてて残念無念…w
愛しのジュン2の魅力が…みたいなw

こんな情報が。
Juice=Juice『ロマンスの途中』発売記念ミニライブ&握手会
(8/9 名古屋近鉄パッセ)のお知らせ
・日時:2013年8月9日(金)①19:00~
・場所:名古屋近鉄パッセ9F タワーレコード名古屋近鉄パッセ店

WAO!名古屋飛ばしかと思ってたらw
待ってろつかぽん!

月曜の『名言道場』は
名言道場。
せぇ~らさん。
やっぱエロくなかったw
せぇ~らさんエロくないとつまんないw

今週の『S女』は
S女。
しんどいちゃんのMCチャレンジ。
S女。
大丈夫かしら?w
S女。
いきなりせぇ~らさんからダメ出しwww
S女。
声ちっちゃいしwww
S女。
外野からやいやい言われすぎwww
S女。
2件目でタイトル決めるとかw
S女。
決定w
S女。
またダメ出しw
円頓寺と言えば重軽石ってことで
S女。
せぇ~らさんがジャンケンの必勝祈願みたいな。
S女。
こりゃダメだw
S女。
やらせ発覚しんどいMCwww
S女。S女。
案の定酷かったwおもろかったけどw
S女。
でもまたの機会にやる気満々www

火曜の『名言道場』は
名言道場。
舞茸ちゃん。
可愛らしいな。
逢ってみたいが今回締め切られたなw

なんだかみ~やん誕おめカスタムが完成するw
意外と早く出来たw
即次に取り掛かろうw

『うたの夏まつり』見る。
うたの夏まつり
テンガロン石田さんは可愛らしいな。
で、
うたの夏まつりうたの夏まつり
みず☆ポンの活躍が…w

水曜の『名言道場』は
名言道場。
由麻奈ちゃん。
今回もごっつに似てたw
話し方まで似てるw

『ゴゴスマ』見たら
ゴゴスマ。
トックリーナ出ててクリビツw
ちっぺのブログ見たらイベントライブだそうで代役だと。
なんで毎回トックリーナなのか…w
ゴゴスマ。
ハロ紺の告知と
ゴゴスマ。
名古屋限定アフタートークショーの告知してた。
ゴゴスマ。
佐紀ちゃ~ん!
そんなアフタートークショーの日程は
Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
・ 8月10日(土)15:00の部(ソレゾーレ!)まこと、光井、道重、スマイレージ
・ 8月10日(土)18:30の部(マゼコーゼ!)まこと、光井、道重、Berryz工房
・ 8月11日(日)14:30の部(マゼコーゼ!)まこと、光井、モーニング娘。
・ 8月11日(日)18:00の部(ソレゾーレ!)まこと、光井、道重、℃-ute

こんな感じで。
最前の回ベリちゃん!
が、佐紀サイドだからアウトそうw

ポッシ会議すっかり見忘れるw

さて『名言道場』見ますかねと中京にすると
エヴァンゲリオンレーシングチーム。
なんかエロいw
先々週もなんかあったね。ちょいちょいなんか挟むな中京w
エヴァンゲリオンレーシングチーム。
アンガールズとエヴァンゲリオンレーシングチームの人達が旅に。
エヴァンゲリオンレーシングチーム。
この人が良かったw

そんな木曜の『名言道場』は
名言道場。
おぎりぃさん。
あんま記憶に無いw

美浜海遊祭でSKEちゃんのライブ開催ってことで開演時間から
スーパーニュース。
『スーパーニュース』で生中継入ってましたわ。梅ちゃ~ん!!
東海テレビ凄いなw
スーパーニュース。
みこワキ!って思ったらダースーの笑顔がw
19時前にも中継入ったとか。見逃した…w
セトリ見たらでら盛りだくさんのライブで。招待なのにw
応募だけでもしてみりゃ良かった…w

なんか最近クレバリーホームのCM頻繁にやってますが
クレバリーホーム。
この娘。はあの雑賀のサクラちゃんだったのね。
Eダンスアカデミー。Eダンスアカデミー。
『Eダンスアカデミー』はほぼ毎週見てますわw

金曜の『名言道場』は
名言道場。
りかちゅう。
名言道場。
学校の友達1人しかいないとか言ってたwww頑張れw

土曜は仕事で『ラッキー!!』見れず。
ラッキー!!。
中継じゃなくて良かった。
ってか星野みちるって誰よ?
ラッキー!!。
あぁ!!知らねぇ!!みたいなw
唯みんが出た時はメアリーと同じアイドルグループって表記だったのに
AKBはAKBって言っちゃって良いんだなw
ラッキー!!。
で、メアリーは最近免許取ったってことで中古車見に。
ラッキー!!。
板野先輩のマネwそこも良いんだなw
ラッキー!!。
試乗することに。
ラッキー!!。
でらちょっと進んだだけでwww
カーと言えば「Goo」でお馴染みプロト本社へ。
ラッキー!!。
板野先輩再登場w
ラッキー!!。
ってかこの地震でらビビりましたわ。
仕事中なんかドン!って言ったなって思ったらさらにドン!
結構強めだったなって思い警戒してたらまた軽くドン!
ついに東海地震がやってくるのか?なんてビビってると
そのまま終わって一安心みたいな。
仕事再開しながらワンセグメントでココのシーン見ましたわw
ラッキー!!。
それは良いなw
ラッキー!!。
社長に直談判。
ラッキー!!。
可愛らしいなw
もうちょっと歌頑張って…とかw
や、メアリーヘタじゃないじゃんw
で、『24時間TV』の告知始まってますがメアリーもどっか来るのかしら?
セントレア希望w

で、『SATOYAMA』。
SATOYAMAライフ。
釣りロマンはいいとして
SATOYAMAライフ。
佐紀ちゃ~ん!!
最前の回はマゼコ~ゼなんであんま予習にならずw
SATOYAMAライフ。
この衣装なんだな。楽しみずw
SATOYAMAライフ。
ソレゾ~レの良い席は上手なんでみ~やんサイドで良かったw

なんだか佐紀ちゃん用両A面カスタムも完成。
余裕の吉子w
りぃちゃんカスタム考えるかw
チェブラーシカか…w

本日は『27時間テレビ』もそんな見ずゴロ2w
夜ベリちゃん出るって事で『駆け込みドクター』見る。
駆け込みドクター!。
が、30分忘れてて途中からw
駆け込みドクター!。駆け込みドクター!。
なんだ…桃ちだけか…って思ったら
駆け込みドクター!。駆け込みドクター!。
チラリ佐紀ちゃんの登場シーン見れたんで良かった良かった。
ってか今年も秋ツアー無いのかな?…

さて来週は待ちに待ったハロ紺名古屋大会。
楽しみず楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。