2013年07月 

週刊ミログ。7月病号。 

今週はお休みで。
CBCラジオまつりがイマイチだったんでw

ちょいと今週の話題でも。

月曜とっきーのDVD届く。
とっきーめるてぃ。
ジャケ写から良い感じw
なかなかの秀作過ぎで
とっきー。
ソフトなとこチラリw

月曜の『名言道場』は
名言道場。
江籠ちゃん。
名言道場。
完全に口閉じてる江籠ちゃんってあんま見たことない気もするw
名言道場。
ってか可愛らしいなw

『ただいま研修中』見よかしら?って準備してたら
GNHP。
『GNHP』やってた。終わりかけだったけどw忘れてたw
リーゼントめいめいさんは可愛らしいな。
GNHP。
とにかく可愛らしいなw
ただいま研修中。
で、スタートが酷い状態w
ただいま研修中。
たぐっちから注意がw
ただいま研修中。
優等生ぶってんじゃねぇと
ただいま研修中。
ボコられるたぐっちwww
ただいま研修中。
先公登場しおしとやかにしろよと言われるが
ただいま研修中。
何故かたぐっちも反抗w
ただいま研修中。
さて今回はおしとやか研修ってことで5人が茶道&華道に挑戦。
この中でおしとやかと言えば?って質問に自己申告室たん。
ただいま研修中。
が、周りからりこりことの意見出てフライングとか言われるw
で、まず茶道。室たん勘でやってみろと。
ただいま研修中。
お抹茶大量投入www
ただいま研修中。
飲みますか?って聞いたwww先生結構ですみたいなw
ただいま研修中。
ガサツって言うなw
りっちゃんが習った後立てたお茶をりこりこいただくことに。
お菓子喰ってから飲むと良いわよとか言われ
ただいま研修中。
ちゃんといただきますと言えるりこりこ可愛らしいw
ただいま研修中。
でらちょっと喰ったwwwwww
ただいま研修中。
ごちそうさま後忘れた頃に美味かったとwww
ただいま研修中。
時間差攻撃www
ただいま研修中。
桜餅の葉っぱが気になる一岡ちゃんw
ただいま研修中。
一口喰って首かしげるwww
ただいま研修中。
室たんの勘で立てたのに続き苦いしか言わない一岡ちゃんwww
ただいま研修中。
茶道の部は全員不合格www
華道へ。花を選びましょう。
ただいま研修中。ただいま研修中。
wwwwww
ただいま研修中。ただいま研修中。
で、生ける際も雑すぎる一岡ちゃんwww
ただいま研修中。
一岡ちゃんと同じミスをするりこりこwww
ただいま研修中。
で、すぐ忘れちゃうりこりこおもろすぎるwww
ただいま研修中。
テーマまでおもろすぎのりこりこwww
ただいま研修中。
返事もおもろすぎのりこりこwww
ただいま研修中。
行き当りばったりの室たん惚れるw
ただいま研修中。
良い笑顔だw
ただいま研修中。
ってか褒められたwww
ただいま研修中。
そんな室たん優勝で納得いかない顔の一岡ちゃんリプレイでwww
ただいま研修中。
バカっぽい感じ全開で一岡ちゃんがMVPwwwwww
りこりこもかなりおもろかったが2回目は無いか。
りこりこの℃ヘタな歌聴きたかったなw

今週の『S女』は
S女。
ゆかぴのMCチャレンジ。
S女。
雁道商店街での人情ぶらりロケ。
S女。
歩いてるだけだなと奈和ちゃんからクレームでおばあちゃんにインタビュー。
S女。
が、インコに夢中の奈和ちゃんと金ちゃんwww
S女。
おしっこ飛ばされる金ちゃんwww
S女。
肉屋に入店で串カツ食リポしましょう。
S女。
突然10秒で切って10秒リポと事後報告www
S女。
上手い事言われたりwww
S女。
みこつにもリポやらせてあげてw
S女。
最後はすし屋へ。
S女。
大将夫妻のお話を聞くみこつwww
S女。
ゆかぴのリアクションwww
S女。
良い話聞いて泣いちゃうゆかぴは良いなw早く逢ってみたいw
S女。
まぁ無難にこなしてましたか。大爆笑も無くw

火曜の『名言道場』は
名言道場。
実絵子さん。
シド・ヴィシャスのマネしてくれと言われ
名言道場。
何故かサウスポーw
実絵子さん右利きのようだしw

アロハロベリちゃん届く。
アロハロ3。
未開封w
なんとなく見る時間が…
じっくり見たいしw

水曜の『名言道場』は
名言道場。
あきすん。
なんか記憶に無いw

エッグちゃんが別院に!
ハロプロ研修生 発表会 2013~9月の生タマゴShow!~
出演者名:ハロプロ研修生/Juice=Juice
(出演メンバーは決まり次第発表致します。)
MC:さわやか五郎
9月15日(日)横浜BLITZ(神奈川)
9月21日(土)東別院ホール(愛知)

こりゃ楽しみず。
ダヨンちゃん来るかな?w

今週のポッシ会議は
ポッシ会議。
あっきゃんの許してにゃんが可愛らしかったくらいでw

木曜の『名言道場』は
名言道場。
美人の大脇ちゃん。
まぁ美人だったw

ハロ紺のチケット届く。
早速開けまして初日昼は?…
チケット。
12列。まぁまぁまぁw
初日夜は?…
チケット。
2列!!!!!!!!
最前?!
クリリンのこと。
なんとなく鳥山明展の告知見たんでw
2日目昼は?…
チケット。
3列!!!!!!!!
2日目夜は?…
チケット。
3列!!!!!!!!
3席ずれた!!!!!w
謎の良席祭w怖いw
死期が近いのかも…w
チケット。
ってか大塚さん出ないんだな…w
今回も客席降りるみたいだけど通路が1枚も無い…
良い席だから良いっちゃ良いけど良いのか悪いのかw

笑神様なんちゃらって番組にベリちゃん出ると聞き見る。
笑神様。
販促イベにBIG4が参加しますよって企画で。
笑神様。
いろんな方がいますわねwHello!Project=こんにちは計画だそうで。
笑神様。
舞波!!うなぎ喰いに行きたいな…w
笑神様。
舞波いないじゃん!w
笑神様。
で、こんにちは計画の人整番1番引くw
笑神様。
イベ時間まで1番の人のお宅で。舞波!!
笑神様。
あぁい!はデフォですわねw
DJ舞舞もミステイクしますわねw
で、みなさん推しの発表
笑神様。笑神様。笑神様。
ありましたが
笑神様。
1番の人は誰推し?w
黄色サイ持ってたんで佐紀ちゃん推しか?
カメラの都合で上手で待機させられたのかしら?せっかく1番なのに気の毒にw
笑神様。
佐紀ちゃ~ん!!
笑神様。
とにかく可愛らしかったけどもでら短かったね…残念。

金曜の『名言道場』は
名言道場。
モコちゃん。
降参とか言ってたwww

土曜『ラッキー!!』始まりまして
ラッキー!!。
いきなり中継!!ガイシか!!終わる頃に着くな…無理か…www
ってか本中継はデゼニonアイスの様子で中入りそうでやっぱ無理か…www
で、
SATOYAMAライフ。
『SATOYAMA』。
おしゃんてぃなお名前の人が
SATOYAMライフ。
ハロヲタってばらされてたとこはおもろかったw
SATOYAMライフ。
やすし推しw
ステージも
SATOYAMライフ。SATOYAMAライフ。
この衣装かしら?
良い席楽しみずwww
ってか
SATOYAMAライフ。
コレが良いな…長年親しんだもんな…w
で、『ラッキー!!』後半。
ラッキー!!。
やっぱ室内か…
ラッキー!!。
プリンセスメアリー可愛らしかった。
子供料金で進入したかったなw

終わって『花咲かタイムズ』に変えたら
花咲かタイムズ。
小春ちゃん出てた。
花咲かタイムズ。
中継呼び込み時は良かったなw
で、何かあるのかしら?って思ったら
花咲かタイムズ。
司会の東MAXの舞台にご出演だそうで。
名古屋公演無いのにw

さて本日はCBCラジオまつりでSKEちゃんの公録あったけども
暑そうだしな…と却下w
ラジオの収録じゃな…喋ってるだけだもんね…
ゆかぴいるけどまぁいいやみたいなw
家でゴロ2w
アロハロ見りゃ良かったwww

来週もなんもないな。
良席祭にそなえゆっくりしましょw

ってことでおやすみなさいませ。

THEポッシボー現地実演ライブに行くの巻。 

本日はポッシちゃんフリーライブ夜の部に行ってまいりましたよ。
ってか佐紀ちゃんに逢いたい…w

ちょいと今週の話題でも。

月曜の『名言道場』は
名言道場。
アズマリオン。早くも2回目。
もっと可愛らしい娘。かと思ってたw

『すイエんサー』見る。
すイエんサー。
再放送かなんかかと思ったら新作なのねw
すイエんサー。すイエんサー。
カニキャラもだいぶ定着してきましたわねw
すイエんサー。
ってか喰えないもの多すぎwww
すイエんサー。
たこ焼きは喰えるのねw
すイエんサー。
で、だーいしじゃないのねwww

終わってガチャガチャしてたら『火曜サプライズ』に
火曜サプライズ。火曜サプライズ。
まぁしぃ出てた。
ここんとこポッシちゃん絡みでよく見かけるけど唄ってるとこ見たこと無いなw

今週の『S女』は
S女。
まつりな先生のMCチャレンジ。目指すはタモリさんwww
S女。
愛知牧場でロケ企画。
S女。
雨降ってるけどいきなりパターゴルフへw
S女。
お金は貰ってますよと料金表見ますと
S女。
1人のプレイ代千円との表示。所持金2千円www
じゃんけんで一人がプレイすることに。で、鉄平氏が当選。
S女。
受付してるとさらに問題が。
S女。
プレーヤーしか中は入れないwww
S女。
鉄平氏一人でお楽しみwww
S女。
遠巻きから見てて飽きるMCw
S女。
酷いなwww
S女。
が、休みwww
ソフトクリームはあるとのことで一つ購入。
S女。
牛のモノマネが1番うまい人が食べれるとw
S女。
みこつコレは酷い…wwwwww
2、3人鼻輪続いたんで
S女。
禁止されたwww
S女。
可愛かったとの理由で奈和ちゃん優勝wみこつ可哀想w
購入し帰ってくると鉄平氏帰還してて
S女。
酷い一言www
S女。
で、喰うMCwww
S女。
最後は乳搾り体験へ。
S女。
なんかいやらしいw
S女。
みこつに感想聞いた直後に
S女。
まっきぃにみこってぃって言っちゃうw
S女。
酷いMCでしたわwwwでらおもろかったw

火曜の『名言道場』は
名言道場。
2回目の誰かw
落ち着きの無い娘。かwww

水曜の『名言道場』は
名言道場。
2回目の樹奈ちゃん。
名言道場。
凄い寄り目wwwなんか推せるw

『ゴゴスマ』で
ゴゴスマ。
℃ちゃんのフランス密着してた。
ゴゴスマ。
握手はこうでないといかんねwちっぺは良いなw
ゴゴスマ。
舞美様はアホ面でも美しいw
で、
ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。
各地でゴゴスマポーズ。

海ちゃんのドラマは見るわね。
ぴんとこな。
ななたんも見るって言ってたしw
パッツンパッツンも良いけどこれくらいばらけてても可愛らしいな。
ぴんとこな。
作業着も着こなしますわねw
おもろいっちゃおもろかったんで見ますw

今週の会議は
ポッシ会議。
橋もんのりにのってたくらいかしら?w

木曜の『名言道場』は
名言道場。
2回目のなっきぃ。
この娘。は眠たそうで良いなw

で、金曜の『名言道場』見ましょかね?って中京にしたら
ミスマリン。
いくっち出てた。なに?みたいなw
30分番組挟まれて『名言道場』遅かったり。
ミスマリン。
結構仕切ってたけどいくっちはリーダー格なのか?
ミスマリン。
OH!
ミスマリン。
横からがなんかいやらしいw
ミスマリン。
知らんで見た番組の割りに良い番組でw

そんな金曜の『名言道場』は
名言道場。
3回目の瑠華ちゃんでガックシw
デレ2し過ぎw

なんか娘。ちゃんが個別チェキ会開催とかw
詳細見たらやっぱランダムか…
一万円近い金額払ってのランダム怖すぎw
5人ずつに分けての抽選みたいだけど某さく当たるな…w
ちょっと手が出ないw

さて本日午前中仕事で無難にこなし一時帰宅。
直に昼公演行っても良かったけども
だいぶタイトなスケジュールになりそうで夜のみ参加の方向で。
遅めのお昼いただきながら『ラッキー!!』チェック。
ラッキー!!。
浴衣!!
ラッキー!!。
でら素敵。
ラッキー!!。
バスツアーロケも出てましたがイマイチ。
後半浴衣での活躍も無く…
『SATOYAMA』も
SATOYAMAライフ。
さらっとw

ちょいと休憩後16時頃出発進行!
出発進行したら電車でら混んでる…何事?w
金山着いてでら混んでる…何事?w
名古屋港祭のようで。
浴衣のお嬢さんがいっぱいいて良いわねw
名港とは逆に進み大須へ。
大須もにぎやかね。
大須。
ちょいとエロい人とか可愛らしい人とか見ながらウロウロw
で、ハロショ寄る。涼しくて快適w
涼しいのでちょいと長居w
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん3点と
めいめいさん。
前回スルーしためいめいさんでw

出ましてぼちぼち現場へ。
MID。フリーライブ。
ひとまずマイコンショップ内で涼むw
地下のトイレが入れなくなってて男子トイレが4階にしか無くなってて困るw
昇ったら4階メイドカフェになってたw通過でトイレへw
涼んでたら入場抽選始めますとのことでぬるい外へwww
ま、大して大勢でも無いのですぐ順番がw
整理券。
35番引く。良いのか悪いのか分からないw
開場まで中で涼むwww
で、入場整列開始しますわよとのことでぬるい外へwww
いないのかまだ出てないのか欠番多くどんどん飛ばされ35番って事はなくw
すぐまた中に入れ一安心w
で、すぐ入場。新しいんで中綺麗で良いわね。
ひとまず中盤段の柵周りは空いてないのでグッズへ。
新曲CD予約とタオルしか無いようなんで
握手券。
CD2枚予約で握手券2枚ゲット。
また中へ。
下手のフロアで待機。なかなか狭くて良いw
ってか30分長いなw

定刻暗転で「THEポッシボー現地実演ライブ」とのタイトルアナウンス。
そんなタイトルがあったとはw

『乙女!Be Ambitious!』
MC
『全力バンザーイ!MyGlory!』
『なんじゃこりゃ?!』
『希望と青春のヒカリ』
『桜色のロマンチック』
MC
『永遠ファイヤーボール!』
EN
『さぁ来い!ハピネス!』

ってなセットリストで。

狭かったんで割と○見えポジションだったんで軽くレポw
衣装は新衣装。スカートひらひらの。この衣装は橋もん残念w
50's風ポニーテールのごっつが可愛らしすぎるw
新曲はロックで良いわね。ライブ向けの曲ね。
2回目はメイク濃くなるよねってなMCwww
近所で腐男塾ライブやってたけども帰りの人?って聞くロンちゃんwww
『バンザイ』のオチサビであっきゃんと見詰め合う錯覚www
近いんで早々に見つかった風だったw
『希望と青春のヒカリ』で秘密兵器使ってぐるぐる廻してみるw
あっきゃんに見つかるwww
橋もんに指差されるwwwウィンクもいただくw惚れるw
告知などのMC。
新星堂で予約するとツアーパンフに名前載るとのこと。
イベで予約でOKかと思ってたwwwま、載らなくてもいいけどw
諸りんツイッターしてる人?って問う。
ツイッターには諸りんの諸りんが…www
ってか諸りんのツイッター覗いても諸りんの諸りん載って無いわねw
ま、ふざけたけどもとフォロー云々の話w
で、ロンちゃんが諸りんの寝顔撮ったんで拡散希望だそうでw
あっきゃんなんか喋れw惚れるw
で、フリーライブでアンコールw
昼もあったみたいだけどw
ってか音源が…みたいなw
夜やってないのは『ハピネス』くらいね…
SEと合体音源しかないね…SEからだけど良い?みたいなw
一回はけてSEからの『ハピネス』w

アンコール入れて7曲だったけど満腹w
スマちゃんは10曲やったぞw
が、ホント満足満足。無料だもんねw
でら近かったし良い会場ね。
良いトコ出来たわね。
ココで佐紀ちゃん観たい…w

さて握手会へ。
ステージ柵前に握手場作るのでちょいと下がってくれと。
下がりついでにお手洗いにお手を洗いに。
お顔も洗いぼちぼち戻ろうとしてると拍手が聞こえる。
始まりましたな。様子見に。

橋 諸 秋 後 岡
 ← ← ← ←
本 塚 山 藤 田 (敬称略)の順で。

まぁ普通に遅いですわねw

いざロンちゃん。
「あぁありがとぉ~」と緩く迎えられ昼は仕事で来れなかったよぉと。
「ぅんぅ~夜だけでも来てくれてありがとね」と良い人w
ちょいと感想とか云々後
「これ何ぃ~?」と秘密兵器指して問われるw
ロンちゃんの問い掛けの時の口調が好きw
でかピカ無いからこれでごまかしたと答えると
「あははwぐるぐるだ!ニコ生みたいだね」と良い顔w
ちょいと秘密兵器で盛り上がり
「またね」でバイバイ。
THEポッシボー初の秘密兵器導入は功を奏したw

続いてごとぅーさん。
「あぁ~ありがとぉ~ヤッホ~」と迎えられるw
待ってる時「ありがとぉございます」と迎えられてる人見て羨むwww
ヤッホ~って前立つと
「見えてたよぉ」とw毎回報告してくれなくてもw惚れるw
「ってかこれ凄いねぇ~!」と秘密兵器に喰いつくごっつw
ごっつにも見つかってたかw
でかピカ無いからごまかしたと告げますと
「あははwごまかし上手だねぇw」とよくわからない返答w惚れるw
「ありがとね」でバイバイ。
ごっつキテるなw

続いて愛しのあっきゃん。
「ありがとぉ~~~」と素敵な笑顔で迎えられ即メロ2w
で、秘密兵器指し
「もぉ~それ笑っちゃったじゃんw」と満面の笑みw惚れるw
やっぱ見つかってたw
でかピカ無いから云々で
「あははwおもしろかったよ」と素敵な笑顔。惚れなおすw
「来てくれてありがとねまたね」でバイバイ。
やっぱゆん最高w

続いて諸りん。
「ありがとぉ~~~」と恒例よく来た諸りんに癒されるw
「あっ!何?ぐるぐる!ファイヤーボールだ!」と元気な諸りんw
諸りんには見つかってなかったかw
でかピカ云々で
「あははははwww」とかなりウケたw何故かw
「ライブ来てね」でバイバイ。
諸りんがたまにわからないw

最後は麗しの橋もん。
「ありがとぉ~~」とまん○笑顔で迎えられ惚れるw
「凄い光っててさぁ目立ってたよ!」と秘密兵器指しながらまん○w
やっぱ橋もんにも見つかってたかw
でかピカ云々で
「あははw良いじゃんw」とまたウケたw
なんか秘密兵器の説明後
「またね」でバイバイ。
橋もんもなんかキテるなw

満足感が違うね。ポッシちゃん握手はw
実に良い握手会だったw
2回目に困るけどw

ちょいと一息後2回目へ。
橋 諸 秋 後 岡
 ← ← ← ←
本 塚 山 藤 田 (敬称略)の順で。

いざロンちゃん2回目。
BGMが『ラヴメッセージ!』だったんでかえぴょんリスペクトでエアドラムしてたら
「ドラム出来るのぉ?」と迎えられたw
えぇ。ドラマーですわよと返すと
「見たいなぁ~見たいなぁ~」とか言われるw
や、見たいと言われてもみたいなw
「パワフルそうね。」とか言うので技巧派よとw
ドラム話でなんだか盛り上がり後
「またね」でバイバイ。
ロンちゃんと話すこと思いつかなかったんで良かった良かったw

続いてごとぅーさん2回目。
「あ!ヤッホ~」と迎えられた。流行ってんの?w
ポニー可愛らしいわねと突撃しますと
「おぉ!ありがとぉ~凄い伸びたよぉ~」とポニー見せてくれ満面の笑み。
惚れるw
アジアンビューティーだわねと返すと
「ヒュ~~~~~w」www
僕もヒュ~~~~~w
「ヒュ~とか言っちゃってw照れ隠しだよw」でら可愛らしいw
惚れるw
ちょいと感想とか話し
「またね8月よろしく」でバイバイ。
ごっつだいぶキテるなw

続いて愛しのあっきゃん2回目。
「あ!ヤッホ~」と迎えられる。流行ってんの?w
今日も可愛らしかったわよって突撃で
「ありがとぉ~~~~」可愛らしいw
昼仕事で来れなくすまぬと告げますと
「そっかぁ…残念…」残念顔可愛らし過ぎw
「あっ!明日はっ?」京都&大阪来いやってか…w
ちょいと行けないと告げますと
「そっかぁ…残念…」また残念顔可愛らし過ぎw
「また来てね」で8月ヨロでバイバイ。
やっぱあっきゃんだなw

続いて諸りん2回目。
楽しかったぁ~と突撃しますと
「ありがとぉ~」と癒しの諸りん。
昼も来れたら良かったなぁ…と告げますと
「来てよ来てよ来てよぉ~」???w
で、なんか噛み合わず8月ヨロでバイバイw
今日はわからない諸りんで終わったw

最後は麗しの橋もん2回目。
楽しかったぁ~で突撃しますと
「ありがとぉ~」とまん○で迎えられ惚れるw
昼云々告げますと
「でも夜だけでも激アゲだったでしょ?」と凄い笑顔で問われ惚れるw
最高だったと満面の笑みで答えちゃうわねwww
なんのかんの感想とか話し
「またね8月ヨロシクぅ~」でバイバイ。
橋もん熱いなw

2回目も素晴らしかった。
2回目あっきゃんだけ秘密兵器導入してみよかな?って思ったけど
やめて正解だった気がするw
あっきゃん最後だったらなぁ…w
ま、満足満足。

時計見ますと電車の時間中途半端なんで最後まで見届け。
終わりまして皆さん一言ずつ。
諸りんがこの後喰う話ししかせず大爆笑w
8月は今いる人誰ひとり欠けることなくとか言ってまた大爆笑w
最近の諸りんなんか違うなw
今年中に売れたと言いたいって橋もんw
はける際あっきゃん気づいて変な顔くれ感無量w
で、はけ終わりそうな時にBGMが『ヤングDAYS!!』かかり
ホップ♪ステップ♪ジャンプ♪ジャ~ン!ではけてったw
実に楽しい無料イベでしたw

さてハロ紺まで暇だw

ってことでおやすみなさいませ。

『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』発売記念イベントに行くの巻。 

本日はヤッタルチャンイベ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃんの笑顔が頭から離れないままw

2回目チョイスで応募したんでおやつの時間後ボチボチ出発進行!
16時過ぎパルコ到着。
まだ開場までやや時間あるんで本屋でもと寄ると
音楽雑誌のコーナー全てビニ本になってて立ち読みできず…
いつからこうなったw
しょうがないので楽器屋へ。
最新エレピを試しまくるw
ROLANDのコンパクトなやつにビビるw
最新エレドラを試しまくるw
YAMAHAの58万もするやつ凄いなwYAMAHAみなおしたw
ってか生ドラムより高いなw

楽しんだ後会場の様子見に。ABCマート前がカオスw
皆さんパルコ内をヲタTでウロウロしすぎwww
ボインの花音ヲタさんが前通ったと思ったら一般の紫T着た外人さんだったw
で、スタンディングってどう入場すんの?って思ったら
合格メールに整番入ってるのね。現場で見るまで知らなかったwww
390か…www
クラブクアトロ。
割とスムーズに入場できたんで良かったけども。
合格メールチェックが昨日の口臭いイケメンスタッフ君に当たっちまった…w
ってかD代盗られるか…w
中は混み混み…ドリンク混み混み…w
もぅフロアパンパンだし先にドリンクいただいとくかとD列へ。
女子ヲタさんとちょいとお話できたんで長くても良かったけどもwww
ドリンクいただいてそのままバー前で待機。なかなか観えそう。

やや押しで暗転DON!のメンバー登場。
『新しい私になれ!』の衣装!!
ツインのめいめいさん可愛らしい。
デコ出し前髪編みこみの香菜なんも可愛らしい。
他は皆工夫無くw
『新・日本のすすめ』でスタート。
チラ観えお腹が良いわねw
続けて『新しい私になれ!』。
DAWAちょのお腹は良いわねw

自己紹介MC。
『新しい私になれ!』にかけリニューアルしたいこと言ってけと。
花音さんの「一人称」ってので盛り上がるw
花音とかミーとか言ってるが麿に変えたいとwww
麿コールwwwや、一人称だからみたいなw
ってか福田さんは麿顔だと思うと香菜なんw
麿顔っておかめみたいって事か!と憤慨麿www
香菜のがおかめ顔ですと火消しに必死の香菜なんおもろいw
で、今日は麿コールで行こうとwL・O・V・Eラブリー麿www

明けて『好きよ、純情反抗期。』。
なんか今日はりなぷ~が可愛らしいw
続けて『大人の途中』。
竹様のお腹は絶品ねw
続けて『プリーズミニスカポストウーマン!』。
めいめいさんと竹様が上手フォーメーションで良かった。
続けて『ドットビキニ』。
もぉいいかぁ~い♪でマイク向けるめいめいさんが可愛らしいw
カニめいめいさんは気持ち悪いwww竹様に向けての変顔酷すぎwww
続けて『天真爛漫』。
竹様にめいめいさんチューしてたwww自由人だなw

ヤッタルチャンMC。
香菜なんからヤッタルチャン大作戦の説明。
想い出話として竹様不調で1人でやった時道頓堀のビジョンで生放送し
初めは2、3人だったのが変顔とかしたのが良かったのか増えて嬉しかったとw
変顔見たかったなwww
で、これからは他メンも手伝ってくれよとw
「やってるやってる!」(福田)wwwwww
マロンちゃん大作戦www変わってるw
ってかさっき歌中ホントに麿コールあったとバカウケ竹様www

明けて『ヤッタルチャン』。
香菜なんのセリフ生で聴けて感無量w
続けて『夢見る15歳』。
めいめいの煽りはカッコイイ。
最後に『スキちゃん』。
もぅ『スキちゃん』聴けたらオールOKwww

スマちゃんイベはいっぱい歌ってくれるので良いわね。
無料イベで10曲も唄ってくれりゃ満足満足。
ベリちゃんも10曲唄ってほしいw

握手へ
中 竹 和 福 勝 田
 ← ← ← ← ←
西 内 田 田 田 村 (敬称略)の順で。

バー前軍団は後回しにされる…w
とりあえずフロアからと。
ま、スタンバイに横通ってったんでバー前良かったけどもw
フロアはけてきてバー前軍団もフロアへ降りてねってことでフロアへ。
ちょいと様子見してると黄色集合との号令www何事?w
フロアにいる黄色いTの人たち連番で突入www結構いたわねw
で、黄色チームが握手に入り大盛り上がりwww
りなぷ~どうなってる?ってちょいと移動し見たらばくわらでしたわwww
で、黄色チーム終了で拍手喝さいwww

だいぶ握手列も緩くなってきたので僕も突入w
まぁ普通。

いざめいめいさん。
「あ~~~~!!」って迎えられたwww
で、ヤッタルチャン仕様秘密兵器に気付き
「凄ぉ~~~~い!!」ってクリビツ顔が可愛らしすぎるwww
ツイン可愛いねなんて告げ
「ありがとぉございますぅ~~~」って満面の笑みでブンブン握手でバイバイw
今日は10曲も歌っても抜け殻じゃなかったwww
良かった良かったw

続いてりなぷ~。
りなぷ~可愛らしかったぁ~って突撃w
「ありがとぉございますぅ~!」って笑顔だったが…www
なんか上手くいかんwww
りなぷ~だけ個別経験してないからか?w

続いて麿。
「おぉ!ありがとぉ!」って迎えられたw
「わぁ!凄ぉ~い!!」ってヤッタルチャン仕様秘密兵器にクリビツ花音さん。
なんか増やしてみましたわとw
「凄い凄い!!」って良い顔いただくw
「ありがとねぇ~」ってウンウンうなづきながらバイバイ。
ロンちゃんがヨロシク言っといてって言ってたと言うの忘れたw

続いてDAWAちょ。
「あぁ~~~~~!!ありがとぉ~~~~~!!」ってでらひらめきDAWAちょwww
でら可愛らしいwww
「ヲォ~~!凄ぉ~~~い!!」って秘密兵器見てまん○お目目のDAWAちょw
でら可愛らしいwww
良いライブありがとぉって告げたら
「イェ~~~イ!!」って拳突き上げバイバイwww
可愛らしかったw

続いて竹様。
楽しかったぁ~~!!って突撃w
「ありがとぉ~~!!」ってでら元気な笑顔の竹様可愛らしいwww
「また来てね!」って言われながら何故かハイタッチでバイバイwww
謎だが可愛らしいなwww

最後は香菜なん。
「おぉ~~~~!ありがとぉございますぅ!」ってでらひらめかれ迎えられたwww
完全に顔認識されてて嬉しいwww
「わぁ!!凄い!!」ってヤッタルチャン仕様秘密兵器におもしろ笑顔w
でら楽しかった。でこ香菜なん可愛らしかったと告げ
「ありがとぉございますまたヨロシク」でバイバイ。
出迎えのひらめき顔がでらおもしろ可愛らしかったwww

握手もなかなか良かったな。リリイベなら上出来ねw
イベ内容も良かったし握手も良かったしもう1回入っても良かったかな?w
楽しかった。満足満足。

さて来週はポッシちゃんフリーライブ行けるかな?
行きたいなw

ってことでおやすみなさいませ。

『ゴールデンチャイナタウン/サヨナラウソつきの私』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんイベ名古屋大会3試合に行ってまいりましたよ。
初の3試合に緊張で緊張でw
楽しみずで楽しみずでw

ちょいと今週の話題でも。

月曜の『名言道場』は
名言道場。
わんちゃん。
なんとなく過疎ってる理由が分かった気もするw

今週の『S女』は金ちゃんとなおちゃん仕切りのクイズ番組とか。
S女。
何それ?って思ったらでら酷い番組でしたけれどもw
おもろかったけどなかなか静止画では伝わらない感じでw
S女。S女。S女。S女。S女。
とにかくハチャメチャなMCでwww
S女。S女。
最終的にダンスバトルで勝敗決まるとかwww
S女。
ってか勝敗決まらず終了宣言www
とにかく酷かったw
オヤジィよりは相当おもろかったけどもw
S女。
途中の近況で紹介されてた羽豆岬の歌碑は一度見に行かないといかんな。
メアリーも来るかな…偶然遭遇したいな…想い出の地でw
涼しくなったら行ってみよw
S女。
じゃんけんは無事せぇ~らさん本選へw期待大w
S女。
ってか来週もMCチャレンジなのねw

火曜の『名言道場』は
名言道場。
さきぽん。
2回目だけどもやっぱ動画だとピンと来ないw

ヤッタルイベ忘れた頃合格いただいたw
だいたいいつも正午頃合格通知来るんで昼飯喰ってもうんともすんともなんで
今回は1枚では失格だったか…みたいな。
ボヤっとしてたら14時過ぎ合格通知届いてクリビツみたいなw
ま、19時とかに届いたこともあるんでまぁ早いほうかw

ポッシちゃんからまた急告がw
THE ポッシボーin名古屋フリーライブ
【日時】2013年7月20日(土)
【時間】開場14:30 開演15:00
【内容】トーク&ミニライブ
【会場】名古屋LIVE HALL M.I.D
    
【時間】開場18:30 開演19:00
【出演】THE ポッシボー
【内容】トーク&ミニライブ
【会場】名古屋LIVE HALL M.I.D

【観覧方法】観覧無料

無料!行く!w
って思ったら予定表見たら仕事入ってた…w
ま、夜は行けそうなんで一安心w

水曜の『名言道場』は
名言道場。
おしりん。
凄い声なのねw野太いw

木曜たんぽぽ農場見後ちっぺチラ見して仕事に出かけますかねと変えたら
ゴゴスマ。
3人もいる!w
あれ?何?って思ったら販促イベがあるのねwすっかり忘れてたw
19時からか…行けるが行かないw
暑いからw

ポッシちゃん会議今週も見た。
ポッシ会議。
凄いなロンちゃんはw
ポッシ会議。ポッシ会議。
ライブ中も凄かったけどwwwキックボードwww
ポッシ会議。
バラードは画質良いなw
ポッシ会議。
今週は延長あって良かったw延長部分がおもろかったw近すぎw

で、ひとまずカスタマイズシェリーメイ様プロトタイプ完成w
今回佐紀ちゃん仕様はシンプルながらも作業は大変だった…w
なんとか佐紀ちゃん用のも日曜までには出来そうだ。

木曜の『名言道場』は
名言道場。
誰かしら?覇気が無い感じの娘。ねw
名言道場。
「CCBみたいな感じ?」とか言ってたけどいくつなんだw

金曜の『名言道場』は
名言道場。
熊ちゃん。2回目でも可愛らしいw
名言道場。
良い歯だなw
名言道場。
ってか喝がピコハンだったw

で、その後地上波という地上波がおもろなくPigooに変えたら
倉持結愛。
なんだ?この人?素敵な腹だな!みたいなw
調べたら女優さんなのね。
ひとまずDMM.R18に飛んだわねw

土曜目覚めてひさぶりにリアルで見る『ラッキー!!』。
ラッキー!!。
今週も衣装っぽくなく可愛らしい。
ラッキー!!。
アウトレットモールにロケ出てましたがいまひとつw
ラッキー!!。ラッキー!!。
山浦氏付いてくるな…w
もせぇくらいのが可愛らしいわねw

で、『SATOYAMA』も。
SATOYAMAライフ。
ま、中早貴ちゃん可愛らしかったくらいかw
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
喰ってるミッツィ~も可愛らしかったかw
SATOYAMAライフ。
やっぱ逢いに行きゃ良かったな…w
ってかカスタムの仕上げに追われ忙しいw

さて本日1回目の開場時間目指し11時半頃出発進行!
余裕で着くかと思ったらなんかホントに13時ごろ着で。
コンビニとか寄ってたら意外と時間喰うもんねw
いつもの近い駐車場ガラ2で一安心。
で、なんともお腹が急降下しそうな予感がするんでちょいと寄り道w
なんとか行けそうな感じで現場へw
東別院ホール。
開いてちょいと経ってるんで空き空きスーで快適。
グッズも空き空きスーで即購入完了。
今日のお土産。
2Lセット。イベントV。
イベVが2枚だった…w
チケット。
入りましてJ列いただく。
お席着きましてだいぶ下手のまぁ真ん中って感じ。
隣がみやヲタのふくよか女子で良い席w良い匂いw

定刻暗転DON!で『行進曲』DON!
『チャイナタウン』衣装で皆さん登場。
佐紀ちゃん編み込み可愛らしすぎてメロ2w
短髪まぁさん良い感じ。
『ゴールデンチャイナタウン』でスタート。
下手は良いな佐紀ちゃんいっぱいでw
続けて『サヨナラウソつきの私』。
上手に行っちゃう率高いな…w
今回の衣装はみ~やんエロいなw
その後の自己紹介MC時に隣のみ~やん推し女子が後の知り合い女子と
落ちそうだった落ちそうだった言いすぎw
ちゃんと観ときゃ良かったw
自己紹介MC挟み『付き合ってるのに片思い』へ。
おひさしぶりね。

桃ちプレゼンツ「サヨナラウソつきのあなた」のコーナーへ。
桃ちが司会のクイズコーナー。
1人を解答者に。残りの5人の中で1人だけホントの人を当てよって感じで。
例として5人がガム噛んでる様子見てホントに噛んでるのは誰か当てるのよと。
で、佐紀ちゃんが解答者に。客席へ!キャー!最前羨ましい!w
最前の前℃真ん中にイス置き着席佐紀ちゃん。観えない…w
で、お題は「くすぐり」。ホントにくすぐられてるのは誰か当てよ。
桃ちと5人で打ち合わせ中佐紀ちゃん会場暖めとけと桃ちから指令w
声出ししますが最後に「おぱよ~!!」でら可愛らしいwww
で、肩から下隠された状態で順番に桃ちにくすぐられますがこりゃわからんw
まぁさんの笑い方が豪快すぎておもろいw
み~やんがなんかエロいw
佐紀ちゃんまぁさんと解答するも残念。
正解は熊井ちょ~でした。
くすぐる桃ちと熊井ちょ~ステージを縦横無尽に駆け巡るw
で、まぁさんは上手くウソつけたってことでご褒美。
最後の曲をまぁさんフューチャーで歌えるとのこと。
で、2曲用意されてて選べると。
『スキスキ指数』か『ヒーロー現る!』どちらか選んでねで『スキスキ指数』選択。

ってことで最後に『愛のスキスキ指数上昇中』。まぁさんフューチャーで。
ラスサビをまぁさんが独り占め。まぁさのこ~と~♪全力でw
東京は佐紀ちゃんフューチャーあったとか…良いな…
で、夏ハロくらいしか告知無いようでサラッと退場w

握手へ。
ロビーか…
娘。ちゃんパターンが良かったな…
菅 熊 夏 須 徳 嗣 清
 ← ← ← ← ← ←
谷 井 焼 藤 永 永 水 (敬称略)の順で。
逆か。
まぁまぁ普通w
佐紀ちゃん最初は緊張するな。後がダメになるなw

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あっ!」ってニコッとされ後
「今日はいないのぉ?」やや残念顔で迎えられる。でら可愛らしいw
忘れてきちゃった…と告げ
「あぁ…」とまた残念顔いただく。でら可愛らしいw
でも今入れてきたよと横のプレゼントBOX指しながら言ったら
「あぁ!ありがとぉ~!!」って素敵な笑顔でバイバイしてくれた。
どら可愛らしい笑顔いただきながらバイバイw
ホントは持ってたけど忘れてきた設定でw
想定通りの展開になって良かった良かったw
2回目楽しみずw

続いて桃ち。
ざいま~すw
凄い笑顔でざいま~すしてくれたw
やや佐紀ちゃんで粘る形になっちゃったんでなかなか流しきつくw
ま、桃ちも待つ形で握手したんで奴か…って分かってた風だったし
ニコッとしときゃ良いわねって感じだったのかしらねw

続いてトックリーナ。
ざいま~す。
「あぁ!」ってでら笑顔だったw
バイバイ。

続いてまぁさん。
ショートカット良いわね!って突撃。
「おぉ!ありがとぉ~!」って真ん○お目目でw
可愛らしかった。まぁさんひさぶり成功w
が、2回目が怖いwバイバイ。

続いてみ~やん。
でら好い女がいたがざいま~すw
なんかざいま~すwやっぱ佐紀ちゃん最初ダメだw
ひらめき後優しい笑顔で送ってくれるみ~やん超絶。
衣装のままでエロいw
バイバイ。

続いて熊井ちょ~。
ざいま~す。
「ありがとございま~す!」

最後はりぃちゃん。
ざいま~す。
「ありがとぉございます。」

なんか普通のようで成果は残せて無い感じw
佐紀ちゃん最初は予想通りの結果でw
ま、佐紀ちゃん成功ならオールOKw
2回目以降なにかしら考えようw

出まして雨降った形跡有りクリビツ。
ケータイに母上から着信有りみたいなw
でら雷なったらしい我が街w
で、編み戸にして出ちまったが母上の機転に感謝w
で、車に戻り休憩。
エアコンたいてるのもMOTTAINAIので開場時間に現場帰還w
空いた頃見計らって入場。
当選メールチェックのイケメンスタッフ君の口が臭かったw
チケット。
H列いただく。
お席着きますとだいぶ下手の2列昇格w
両隣男性で残念無念w

3曲目が『胸さわぎスカーレット』に変更で基本は同じ。
佐紀ちゃんがポニーになっててメロ2w
ってか首飾りレスなのね。胸元が…w
『ウソつき』で下手にやってきたまぁさんのお乳が気になるw
横向くフリの時のパッツンパッツン具合がw良い衣装だなw
み~やんの衣装に透明のストラップが付いてる!残念w
落ちそうだったって報告行ったのか?w
途中片方取れてたけどw

コーナーはみ~やんが解答者。
2列昇格したらみ~やんはなかなか観えるw
すっぱい飲み物飲んだの誰か当てるお題。
佐紀ちゃんから行こうかと桃ちが言うと「佐紀ちゃ~ん!」と客席み~やんwww
「雅ちゃ~ん!」って返す佐紀ちゃんの可愛らしいこと可愛らしいことw
すっぱい佐紀ちゃん見て「おもしろ~いw」ってみ~やん可愛らしいw
で、これまたわからんwww
千奈美は無いと判断のみ~やん。
佐紀ちゃんの近くに寄っても良い?ってニオイ嗅ごうとするみ~やんw
りぃちゃんと解答。
飲んで判断しろと桃ちりぃちゃんが飲んだの用意w
「あー…水…w」ってことで不正解。
で、トックリーナが正解でしたが尋常じゃないすっぱさだったとw
佐紀ちゃんチラッと飲んでみるw何故にw
ダメジェスチャー可愛らしすぎるwww
りぃちゃんも飲んでみる。「あ、これね。しょっぱいねw」冷静www
熊井ちょ~大暴れwww
で、りぃちゃんご褒美。『ヒーロー』選択。
ほぼ全編りぃちゃん歌唱。こっちのが良いじゃんw
りさこが来るのを待ぁってるぅ~♪

で、握手へ。
菅 熊 夏 須 徳 嗣 清
 ← ← ← ← ← ←
谷 井 焼 藤 永 永 水 (敬称略)の順で。
一緒か。
まぁ普通。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
取ってきたぁ~って突撃しますとシェリーメイ様チラ見後
「あぁ!!貰ったよぉ~!!」って声デカくなる佐紀ちゃん!!w
予想外過ぎる予想外な応答に「え?」ってなってしまうわねwww
「ありがとぉ~」って凄い笑顔の佐紀ちゃんにぁうぁうってなってバイバイw
え?何?今って即納されるの?w
それならそうと教えてくれよw
意外な展開にクリビツだわよw
逆に失敗風www

続いて桃ち2回目。
待ってる桃ちにざいま~す。
「ありゃとぉございまぁ~す」。
そりゃすぐ後じゃもぅ無理よw

続いてトックリーナ2回目。
ざいま~す。
シェリーメイ様見てクリビツ顔後笑顔で
「ありがとございまぁ~す!」。
トックリーナもやっぱわからないw

続いてまぁさん2回目。
ざいま~す。
「ありがとぉございます。」。
特に反応も無くw
やっぱダメだった…w
1回目の笑顔はいただけなかった…w
むずいな…まぁさん…w

続いてみ~やん2回目。
ざいま~す。
「ありがとぉございます」。
別れ際に
「あ!可愛い!」って反応してくれる超絶美少女w
み~やんは優しいな…w

続いて熊井ちょ~2回目。
ざいま~す。
「ありがとぉございま~す!」。

最後はりぃちゃん2回目。
ざいま~す。
「ありがとぉございます。」。

我等がUFに何が起こったのかしら?w
SKEちゃんでも1週間くらいかかるとメアリーから聞いたことあるが
まさかの当日渡しとはw検閲無くなったのかしら?w
プレゼントBOXに入れたわよ宣言したもんだから
佐紀ちゃんがプレBOXから持ってったとかではないわよね?w
謎だw
ま、リアルタイムで届いたと分かって嬉しいけどw
ってか今日は佐紀ちゃんトップだし3回目ももぅ無理だなw

出まして車で待機。
今日は曇ってて比較的過ごしやすくて良いわね。
が、18時がなかなか来ないw
雨降ってくるし…w
雨も止んだんで現場へ。
チケット。
まさかのC列!!www
お席着きますとA列無くて実質2列だいぶ下手!下手最高!w
A列は解答者席なのねw
隣が赤いサイ持った女子。良かったw

3曲目が『笑っちゃおうよBOY FRIEND』に変更で基本は同じ。
で、C列下手最高wそこに佐紀ちゃんが!!w
佐紀ちゃん観てたら熊井ちょ~と目が合ったwww
ニコッとされたwww
1曲目1コーラス目から喉カラカラですわねwww
『ウソつき』のまぁさんの腰の動きも堪能w
りぃちゃんのお乳も堪能w良い衣装だなw

コーナーは熊井ちょ~が解答者。
目の前の階段で降りてきたですが着席で下からあおりで見る熊井ちょ~のデカさw
空気椅子をする中でホントに椅子に座ってるのは誰か当てるお題。
打ち合わせ中「ENJOY!」で盛り上がるwww
ってか熊井ちょ~にお付のスタッフちゃんが可愛らしいwマネ?
椅子が隠れる位の高さの幕の中で空気椅子のメンバー。
佐紀ちゃんは座ってないなw
これはなんか分かる感じwまぁさんと読んだw
で、トックリーナが休憩要求したりw
桃ちとキャッチボールしたりw謎w
りぃちゃんの投げ返し方おもろいwでら雑いwww
で、み~やんとトックリーナを候補からはずす熊井ちょ~。3人に絞る。
目の前で考えてる熊井ちょ~前髪ガチガチだなwww
で、まぁ&りぃに絞りまぁさん選択で正解。
嬉しさ体で表現させられるw
ってか空気椅子の再現するみ~やんがエロいw
で、『スキスキ指数』選択の熊井ちょ~。
「熊井ちょ~のこと♪で良い?」って聞く桃ちw
ゆりなで良いよと言う熊井ちょ~に熊井ちゃんって呼ばれてるのにゆりな?と桃ちw
りぃちゃんが「熊ちょ」で良いよとwww熊ちょに決定w
熊ちょのこ~とぉ~♪w
で、退場時佐紀ちゃんから変な顔いただき感無量www

握手へ。
菅 熊 夏 須 徳 嗣 清
 ← ← ← ← ← ←
谷 井 焼 藤 永 永 水 (敬称略)の順で。
まぁ普通で。
今日は一律普通でw

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん3回目。
楽しかったぁ~~~~って突撃w
「ありがとぉ~~~~」って感謝顔の可愛らしさがたまらないw
素敵な一日をありがとねと告げますと
「こちらこそ~~」って満面の笑みで可愛らしいw
凄い笑顔でバイバイしてくれデレデレでバイバイw

続いて桃ち3回目。
またも待ってる桃ちwそんな粘ってないけどなw前の人速いのねw
楽しかったぁ~~~で突撃w
「ありがとぉ~~~」でニコニコ桃ちいただきバイバイ。

続いてトックリーナ3回目。
楽しかったぁ~~~。
「ありがとぉ~~!」ってやっぱ笑顔のトックリーナw
「これ光ってたよ!」とシェリーメイ様指して言われるw
光ってた!?でバイバイw
トックリーナあたくしに惚れてるなwもしかしてだけどw

続いてまぁさん3回目。
楽しかったぁ~~~。
「ありがとぉ~~」って笑顔はいただけたw
分からないw

続いてみ~やん3回目。
楽しかったぁ~~~。
「良かった~~~!!ありがとぉ~~」超絶w
ってかスタッフちゃんに背中から汗拭いてもらいながらの握手ってw
顔もまだ汗流れてたw
実に超絶w

続いて熊井ちょ~3回目。
楽しかったぁ~~~。
「おぉ~~!!ありがとぉ~~!!」良い笑顔だったw
でら笑顔で攻めれば良いんだなw

最後はりぃちゃん3回目。
楽しかったぁ~~~。
「ありがとぉ~~!」これまた良い笑顔w
「あっ!!凄い!!」って突然ひらめくりぃちゃんw
今?今なの?シェリーメイ様にクリビツwww
今までのは錯覚だったのかwww
あんな元気にひらめき笑顔をくれるりぃちゃん初めて体験したwww
デレデレにw
そのやり取り見た横のスタッフさんも微笑ましく送ってくれたwww
でら笑顔で手振っていただきバイバイw
こりゃ個別なんか考えるか?w

3回目は意外といけたなw
りぃちゃん大収穫w
1回目の近所のギャル軍団もりぃちゃんと話すことないとか
りぃちゃんと話すの苦手って言ってたんで女子でもダメなのかってw
よほど機嫌が良かったのかw
ま、佐紀ちゃん可愛らしかったですわw

実に楽しい一日を過ごせましたわ。
夏バテもちょっと和らいだねw

さて明日はスマちゃんイベント1試合。
1試合なんで気楽に行こうw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。夏バテ号。 

今週は完全休養で。
ってか暑すぎますわね…
すでに夏バテですかw

ちょいと今週の話題でも。

『テストの花道』は見たけど見ただけw
竹様の夏服可愛らしかったけどなんかめんどくw
ってかカスタムが忙しいw

『HEY!3』はグイグイ選抜の人おもろかったんで
HEY!3。
ダースー抜けたあたりから録ったw
HEY!3。HEY!3。HEY!3。HEY!3。HEY!3。HEY!3。
あーにゃ可愛らしすぎたwww
HEY!3。
あ!ななたんw
HEY!3。HEY!3。HEY!3。
彩姉さん素敵だw
HEY!3。
彩姉さんwww

月曜の『名言道場』は
名言道場。
まきまきまっきぃ。
テンパリ過ぎてたw

やすしは字上手なのね。
美文字。
さらっと見たw
ってかカスタムが忙しいw

今週の『S女』は大須ロケの続き。
マシュマロキャッチをスーパースローで撮ってみようってことで
S女。
変なステップの金ちゃんwww
S女。
マネするみこつ憎たらしいwwwそんなみこつが好きw
S女。
ジャンプwww
栗屋で栗いただく
S女。
のんちゃん可愛らしい。
S女。S女。
博士からロシアンジュースの試練。
S女。
のんちゃん当たったwアゴアゴ言ってやるなwww
S女。
みこつも何故かチャレンジwww
S女。
ブ○過ぎるwwwそんなみこつが好きw
S女。
何故かなおちゃんもwww嫌そうな顔スローでwww
S女。
またケバブ屋www多いな大須w
S女。
のんちゃんが行くと立候補。
S女。S女。
まぁ無難に成功w
S女。
たこ焼き屋の兄ちゃんに声掛けるまっきぃ。
S女。
話し込み過ぎw
S女。
失敗するしwww
S女。
が、兄ちゃん関西の人で芸人志望だとか。
S女。
テイク2wwwやらせ発覚www
S女。
オーバーリアクションで倒れる兄ちゃんのおかげでみこつの良い脚がw
次に移動しまさかの
S女。
みこつ人見知り宣言wwwwww信じられんwww
S女。
さらに進みでらアピールしてくる店主さんwww
S女。
カウンターwww
深夜とかやってる?なんてまぁ知ってはいますわ的な店主さんに
S女。
推しメンとかいますかね?って聞いてみたところ
S女。
昔からまきまきまっきぃのファンだと。ゴリゴリじゃんwww
ちょっとライトヲタ演技したのなんなん?www
S女。
いざ推しと言われると照れるまっきぃwww
眼鏡屋さんだったんでかけてみる。
S女。
のんちゃん可愛らしい。
S女。
江籠ちゃん可愛らしい。
可愛らしい江籠ちゃんの横で
S女。
みこつ憎たらしいwwwそんなみこつが好きw
S女。
まっきぃの腹立つ顔で終了www
オヤジィじゃなくなっておもろくなってきたwww

火曜の『名言道場』は
名言道場。
ダースー。
一線級も出るんだなw
名言道場。
考える時のアゴに手をやるダースー好きw
名言道場。
正解で良い笑顔だw

スマちゃん新曲
ヤッタルチャン。
ゲ。
ポストカード付いてた。
ア○ゾンで頼むの忘れたんでタワレコでCを1枚。
1枚でイベ当たったら行こうw

水曜の『名言道場』は
名言道場。
じゅなちゃん。
この娘。は可愛らしいな。
6期いけるなw

で、木曜無事佐紀ちゃんイベ3回合格いただいた。
お昼過ぎ2回目の合格メール着。
で、しばらくうんともすんとも言わないケータイ。
え?失格?みたいな…
移動中だったんでそのまま放置してたら10分後くらいに
1回目と3回目の合格メールが。
受信してみると全て同時刻に届いてることになってる。
ちゃんと同時に届いてくれよ…ビビるじゃんwww
メール問い合わせても無いからホントビビったですわw

ひさぶりにニコ生ポッシちゃん会議見る。
ポッシボー会議。
いきなり橋もん℃迫力で登場w
ポッシボー会議。
げすりんこと諸りんもなかなかのサービスっぷりでw
もうちょっと画質良いとな…wプレミアム会員なる気無いしw
ポッシボー会議。
横からの橋もんも素晴らしいなw
ポッシボー会議。
実に良いw
ポッシボー会議。
歌割りじゃんけんの時の揺れが凄かったw
ポッシボー会議。
ってかケツも素晴らしいw
今回のライブスタート。
ポッシボー会議。
激しいw
ポッシボー会議。
STARWARSの人はサラッとしたもんでwww
ポッシボー会議。
きゃ~~!!
ポッシボー会議。
ごっつぅ~!w
で、時間ギレでブチっと切れてたw
延長忘れたとかwww
今回はノリノリのセトリでよかったわね。

木曜の『名言道場』は
名言道場。
そらちゃん。
この娘。もなかなか可愛らしいわねって思ったら
名言道場。
寄り目がアウト過ぎたwww

我が街でも我が軍ガ出た
ミュージックドラゴン。
『ミュージックドラゴン』が放送に。
良い腹筋だ。かんちゃん。気になってしょうがないw
ミュージックドラゴン。
海ちゃんのニュースがどうでも良すぎて可愛らしいw
ミュージックドラゴン。
ウケる海ちゃん可愛らしすぎてしょうがないw
ミュージックドラゴン。
こういう感じの顔で話しかけてくれるので言葉失うわw
ミュージックドラゴン。
どんどんいってほしいw
ミュージックドラゴン。
ちゃあぽんのハラミの話後かんひろにも話聞いてくれw
やりたいことは
ミュージックドラゴン。
少女マンガごっこでしたが
ミュージックドラゴン。
うっきーエロかったくらいですかw
ミュージックドラゴン。
かんちゃん大雨気をつけて。

金曜の『名言道場』は
名言道場。
アズマリオン。
もっと可愛らしい娘。かと思ってたw

そのまま中京にしてたら
水樹たま。
この人に惚れたw
水樹たま。
素晴らしいなw

土曜は先週同様終日仕事だったんで長い音楽番組はスルーw
我が軍出てなかったしw
帰宅後『ラッキー!!』見たら
ラッキー!!。
あれ?メアリーいねぇの?
ラッキー!!。
あ!メアリーだったのか!みたいなw
でら可愛らしい衣装で。
これから夏はこうなのか?良いなw
中継出てくれw
ラッキー!!。
ま、さして活躍もなくw
ラッキー!!。
ちらっと見える耳が素敵w

『SATOYAMA』はいまひとつw
SATOYAMAライフ。
風呂上りみたいな中早貴ちゃんは可愛らしかったw
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
なまこのくだりもおもろかったかw
ナレーション変わって違和感www
SATOYAMAライフ。
めいめいさん見えてるよw
ってかカスタムが忙しいw

いくっちがパチンコ番組で
ミスマリンちゃん。
水着になってたw

さて本日は仕事の関係でクラシックコンサートに客席埋め担当で昼から出席w
レポは無しの方向でw
しかし暑かったですわね…

さて来週は佐紀ちゃんイベ名古屋大会3試合。
でら楽しみず楽しみず。
ってかまだカスタムが終わってない…
せめて1人だけでも完成させねばw
熱中症とかならないように気をつけないとね。

ってことでおやすみなさいませ。

9nine 全国 百聞<一見TOUR2013に行くの巻。 

本日は我が軍のライブ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
それはそれは楽しみで楽しみでw

ちょいと今週の話題でも。

月曜の『名言道場』は
名言道場。
ゆまなちゃん。
ごっつに似てたw

今週の『S女』はロケ企画。
なんだかよくわからない博士に扮した鉄平氏が旅のお誘いをw
S女。
聞くみこつ可愛らしいw
S女。
なんでも江籠ちゃんに聞くなwww
S女。
悩む江籠ちゃん可愛らしいwww
S女。
要はスーパースローカメラでおもろい顔いただきましょうみたいな企画で。
S女。
いざ大須観音から出陣。
S女。
武器が雑いwww
S女。
しかも足らないw
S女。
金ちゃん大須は第2の家だとw
大須ウロ2しないといかんなw
S女。
激安のおばちゃん服を江籠ちゃんにあわせてみるw
なんでも江籠ちゃんで試すなw
S女。
最初のにらモン候補発見。
S女。
とりあえず試着してみる。可愛らしいw
S女。
欲しがる江籠ちゃん可愛らしいw
S女。
博士の給料日前で断念wwwwww
S女。
みこつと金ちゃんが焦りすぎて逃げられたwww
S女。
ハロショ!!!!www
S女。
なんだ…ケバブ屋が目的地か…w
S女。
江籠ちゃん行ってこいとw
なんでも江籠ちゃんに頼むなw
S女。
ケバブ屋の親父にお茶の香り嗅いでくれと。
開けるとビックリ箱ですよみたいな。その瞬間捕らえましょうと。
S女。
ハロショの旗が!w
S女。
スーパースロー再生時ぼかされたw
S女。
なおちゃんメイド喫茶発見。
S女。
なおちゃんビアンなのかw
縄跳びしてもらい撮影。
S女。
いたって普通w
S女。
ヘディングしてもらおうと。
江籠ちゃんに見本を見せてもらいましょう。
S女。
なんでも江籠ちゃんに頼むなw
S女。
可愛らしいwwwが、当たってないwww
S女。
ミスる江籠ちゃん可愛らしかったw
S女。
メイドさんはヘディングの瞬間映ってなかったりw
S女。
ウロ2してたらたこ焼き喰うことに。
S女。
全然見つけれないじゃないと博士。
S女。
「カオモン」じゃねぇ「にらモン」だとみこつに突っ込まれるw
そのへんはちゃんとしてるみこつが好きだw
S女。
見つからないので君らで補てんしたいと博士w
S女。
熱いのんちゃん可愛らしいw
S女。
みこつも行けよとw
何求められてるか分かってるか?とまっきぃから聞かれ
S女。
www可愛らしいw
S女。
喰う瞬間は可愛らしいw
S女。
熱くて変な声出るみこつw
S女。
でらブサイクwwwwwwそんなみこつが好きだw
今週はおもろかった。
次回も楽しみね。

火曜の『名言道場』は
名言道場。
誰かしら?
可も無く不可も無くって感じでw

水曜の『名言道場』は
名言道場。
誰かしら?
6期大丈夫かしら?w

木曜の『ゴゴスマ』にヤッタルチャンチームが。
ゴゴスマ。
香菜なんカメラ違うよw
ゴゴスマ。
自己紹介時はあってたw
VTRでスマちゃんの紹介してたら
ゴゴスマ。
VTR明けちっぺと話し込む2人www
ゴゴスマ。
気付いたちっぺの顔wwwwww
ゴゴスマ。
ハイタッチ会パスしちゃいましたわw急告過ぎるわw
ってか行けたけどハイタッチか…みたいなw
なかなか緩かったみたいだけどw
30人くらいだったとの噂もwww行きゃ良かったなw
ゲストコーナー終わったらいなくなるかと思ったら最後までいたw
スカパラ関連のCDが3枚同日発売との告知してる谷中氏に
ゴゴスマ。
挙手でスマちゃんも同日ですとぶっこむ竹様やるなwww
ゴゴスマ。
ランキング争い熾烈で谷中氏もクリビツwww
ゴゴスマ。
ハイタッチでバイバイw

木曜の『名言道場』は
名言道場。
二度目の誰かw
今回もなんかイラっとしたw
生意気が売りらしいw

金曜の『名言道場』は
名言道場。
いぐっち。
名言道場。
考え中あんま困り顔じゃなかったw

土曜は1日仕事でさぁ大変。音楽の日ってなんだ?w
『ラッキー!!』と『SATOYAMA』は録らないといかんし。
どうしましょう?w
ひとまず帰宅後『ラッキー!!』見る。
ラッキー!!。
メアリーの活躍が一切無かったwww
中継出てくれ…w

『SATOYAMA』見る。
SATOYAMAライフ。
いるじゃんw
SATOYAMAライフ。
あの「行くわよ」がw
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
なんでもかんでも流行りに乗ろうとするのもどうかとw
SATOYAMAライフ。
腹筋の巻の後日談聞く
SATOYAMAライフ。
竹様のカメラ目線w
SATOYAMAライフ。
BOOK自腹で買うゆかにゃんwww
SATOYAMAライフ。
J=Jのリーダーはもらえないんだなw
SATOYAMAライフ。
僕も連絡取りたいなw

で、『音楽の日』ですが娘。ちゃんが15時半以降の出演と聞き
なにかしら録ってはみましたわw
で、ちょうど移動中に15時半迎えたんでワンセグメントで見たら
なめこの後に我が軍登場で良かった良かったw見れた見れたw
さらにすぐ娘。ちゃんも出てきて良かった良かったw見れた見れたw
帰宅後見直し。
超低画質モードでw
音楽の日。
口笛吹いてるみたいな海ちゃん低画質で見れて良かった良かったw
音楽の日。
かんちゃんの腹筋も低画質でw
なんか小型の画面で見てたらハゲてる娘。いるなと思ったら
音楽の日。
小田さくでしたかw
音楽の日。
低画質でもみずポン素敵w
音楽の日。
みずポン!!
ななたんは見たけど見ただけw
SKEは寝たw

さて本日も午前中仕事だったんで軽くこなしまして一時帰宅でお昼。
ゴロ2後変な時間設定なんで14時出発進行!
ヤ○ダ蚤の市は
売り尽くし蚤の市。
パスでw
ってかサボる人は握手無いのねw
15時25分今池着。今池駅がなんだかカオスwww9過ぎるw
ボトムライン。ボトムライン。
現場着。
なんだか地べたに整理番号の目安が貼ってあるw
ちょうど切れ目な感じの番号なんで目安がハッキリしてて良いわね。
ちょいと木陰で待機。
程なく整列開始で並んでますと
サイリューム。
オレンジサイいただく。
名古屋はちゃあぽん担当の日でしたわね。
ってかチャラそうな若者なのにサイの使い方知らない人いるのねw
配ってる人に折り方から聞いてたw
我が軍の女子ヲタさんはムチ2の人多いねw

さて入場開始でA番から呼ばれだす。
あたしB番なんで遅くなるわねと待ってますとどんどん呼ばれるA番。
Aは100くらいかしら?
100以上いるのか…
200超えるの?…
え?300????……
350もAがいるのか…実質400番代か…クソ番だったのか…www
入場時にキットカット
キットカット。
いただいた。
海ちゃん担当の日が良かったな…w
名古屋くじ運無いなw
入りましてフロアほぼ満タン…w
ひとまずドリンクいただいてから場所探し。
フロア突っ込めることは突っ込めるけど…w
後ろの方で観るつもりだったけど後ろもなかなか良いとこ無く…
ちょいと入ってるがまぁ良いトコで陣取る。
ボトムラインお馴染みの柱邪魔だけどwww
柱のモニター頼りにするかw
ま、ライブハウスなんで後ろでも充分観えるけども。
ってかボトムラインでこんなに混んでるライブ初めてだなw
ってかライブにお洒落気取りの格好で来てる人ってなんなん?w
5分押しでスタート。

さてアルバム買ってないんで曲が…w
そもそも曲名が…w
ってことで某所から拝借したセトリを本日アレンジでw
01.colorful
02.I am...
MC
03.イーアル! キョンシー
MC
04.CANDY
MC
05.Evolution No.9
06.Happy×2 Eyes
MC
07.Precious(ちゃあぽんソロ)
08.3three(海ちゃん、うっきー、ひろろ)
09.Love me?(ダンスパフォーマンスから導入)
10.too blue
MC
11.Angel drops(ちゃあぽんチョイス曲)
12.9nine o'clock
13.SHINING☆STAR
14.One Kiss
15.少女トラベラー
16.流星のくちづけ

MC
EN1.#girls
EN2.SMILE & TEARS
MC
EN3.Wonderful World
EN4.Cross Over


主観の感想をw
『エボナイ』衣装で登場の皆様。いきなり海ちゃん正面で可愛らしい。
かんちゃん&ひろろは柱でアウトw
うっきーのネコ耳ヘアー可愛らしい。
で、ちょいとフォーメーション動いてかんちゃんの腹筋素敵w
で、ちゃあぽんからも柱の後ろは観えんらしいw
『キョンシー』は壊滅的に観えないwww基本センターアウトねw
『音楽の日』は緊張でなめこの歌耳に入ってこなかったwww
『エボナイ』ダンス慣れてくると普段もがに股にとかwww
ちゃあぽんのソロ良かった。ちゃあぽんなかなか唄うね。
ちゃあぽんが可愛らしく観えたwww
『3three』が可愛らしすぎて困ったwヒャダインやるなw
ひろろは可愛らしい曲でもキレキレねw
ココからビビットな色の衣装に。
かんちゃんは腹筋出てて良いねw
海ちゃん「ひつまぶし食べた~いw」ってMC入るの凄いなw
『3three』の決めポーズはご当地ポーズだそうで。
わかった?みたいな。再度やってみる。
正解はひろろが名古屋城で2人がシャチホコ。可愛らしい。
ま、柱で観えてなかったけどもwww
『9nine o'clock』はやっぱ良いな。でら楽しい。
ダンスも前回よりちゃんと観れた。でら可愛らしい。
後半は知ってる曲で良いねw
アンコールはツアーT(ちゃあぽんカラー)で登場。
ツアーお疲れ横断幕が客席に。凄いねみたいな。
ステージに上がる横断幕。くれるの?www海ちゃんwww
で、うっきーだけTシャツのサイズが大きいことに気付くちゃあぽん。
あえてLサイズらしい。「動きやすいんです!」言い方可愛らしいw
かんちゃんは肩アレンジしてると気付くちゃあぽん。やや怒るw
腹筋も出てて良いわねw
『#girls』はタオル振り振り楽しいわね。
タオル投げ込み良いな…使ったタオル…w
で、ウェーブとかやったり。
早くもお別れの時間が…え~…のやり取り後
「と、思ってぇ…もぅ1曲!」ってちゃあぽん。
ファイナルなんで『Wonderful World』追加。嬉しい。

実に楽しかった。マジ楽しかった。我が軍最高ね。
さて出ますかねって終演アナ聞いてるとお見送りあるので待てと。
え?聞いてないよぉ~!
秘密兵器持ってないよぉ~!www
持ってこかな?ってチェックしたらななたん仕様だったんで
出発ギリで時間無くまぁ良いやって置いてきちゃったwww

出口に待受けてる我が軍。

佐 村 吉 川 西
 ← ← ← ←
武 田 井 島 脇 (敬称略)の順で。

さて出ますよって進むとホントにお見送りでw
ハイタッチでもしてくれるんかと思ったらニヤニヤ手振ってるだけじゃんw
帰宅規制された上でのこれって必要かしら?w
ま、いいやと出口へw
ちゃあぽんにニヤニヤ手を振られさて海ちゃん前にさしかかると

って感じで気付いてくれたんで感無量w
秘密兵器無しでも無事いけたw良かった良かったw
かんちゃんにニヤニヤ手を振られ後ひろろとうっきーとは目さえ合わずバイバイwww
コレ必要?wwwwww
ま、海ちゃんが何故か成功したんで全然OKwww
楽しかったw

さて7月が暇ですw
14日のベリちゃん2年ぶりの名古屋イベ当たったら行きます。
まだ応募してないやw
明日までね。早くしないとw
3本入りたいな。
15日はスマちゃん名古屋イベだったね。忘れてたwww

ってことでおやすみなさいませ。