2013年06月 

帰ってきた浮気をしに行くの巻~てっぺんとったんで!個別篇~。 

本日はななたんに逢いに行ってまいりましたよ。
菜々紺まださっき行ってきた気もするけれどもw

今週の話題をちょいと。

月曜の『名言道場』は
名言道場。
ちょきんちゃん。
名言道場。
とにかく可愛らしかったw
りこりこに通じるものがあるなw
名言道場。
なんかやたら上手に聞いてたけどwww
誰がいた?w

で、
サヨナラウソつきの私。
D盤フラゲ。
ポスター欲しくてフラゲ日仕事帰りにタワレコ寄ったら無かったw
チームしゃちほこはずらっと並んでるのにw
で、ちょいと先に手芸屋さん寄ってカスタム用品買って帰っても無くw
お姉さんに聞いたら奥から持ってきてくれて無事ゲットw
しゃちほこ優先かw
ポスター。
貼ってみた。

今週の『S女』は新企画ですけれども
S女。
やっぱオヤジィで残念w
コレ出来る?ってなゲームでしたがSKEちゃんとオヤジィで
各々披露した芸を指名制でやってみろみたいなゲームで。
SKEちゃんが物真似披露したならオヤジィも同じのやってみろみたいな。
S女。S女。
最初はゆまなちゃんがモノマネのモノマネ披露w
しかし最近ごっつにだいぶ似てきたなw
S女。
で、オヤジィ指名されてやってみるって感じ。
ま、ジャッジがでら曖昧だけれどもw
S女。
みこつ登場。なんかにくたらしいwwwそんなみこつが好きw
S女。
1人じゃんけん(必ず右手が勝つ)してましたがコレは凄いな。
S女。
イラっとしたwwwそんなみこつが好きw
コーラ一気飲みすると登場し出来ないオヤジィに
S女。
するどいツッコミのまきまきまっきぃおもろかったw
S女。
江籠ちゃんのネコ再びwwwでら可愛らしいw
S女。
ドナルドダックのマネを放棄するゆまなちゃんおもろいw
S女。
梅ちゃんに逢いたい…w
S女。
ゆかぴがノリノリw
名鉄の駅名たくさん言うにチャレンジのみこつ。
S女。
名古屋のみwwwwww
S女。
あ、ゆかぴはなかなかやるなw
ってか歯がちっちゃいねw
S女。
江籠ちゃんの早口言葉は速かった。
なんか引き分けで終わってましたがw
S女。
来週はロケのようでホントに楽しみw

火曜の『名言道場』は
名言道場。
誰でしょう?
6期大丈夫?w

で、
ゴールデンチャイナタウン。
ゲ。
ア○ゾンなのに発売日に到着とは優秀w
で、キャラアニ分は郵便事業にやられるw
不在くらいいれとけw

『GirlPOP TV』忘れずに
GirlPOPTV。
見ましたわw
GirlPOPTV。
いきなりグー可愛らしかったw
GirlPOPTV。
喰うものかけてクイズしてましたが横顔素敵w
GirlPOPTV。
お店に貼っていただくポスターはタワレコ版ねw
で、チャイナグッズの店で鉄扇見て
GirlPOPTV。GirlPOPTV。GirlPOPTV。
クリビツ佐紀ちゃんでら可愛らしかったw
GirlPOPTV。
鱒男さんを知っているのかな?www
GirlPOPTV。
とにかく可愛らしかったw

水曜の『名言道場』は
名言道場。
誰でしょね?
名言道場。
なんか物言いがイラっとする娘。だったw

なんとなく木曜『ゴゴスマ』見たら
ゴゴスマ。ゴゴスマ。
中早貴ちゃん出ててクリビツ。ちっぺなんか悪さした?www
オープニング見逃したんで最後までわからずw
ブログにちっぺはイベ参加で中早貴ちゃん代理と書いてあって一安心w
ちなみに今週の矢■さんの代理は辻ののんさんでしたがw
なんかのんさんってのも…w

キャラアニ分届く。
個別握手券。
熊井ちょ~…w

木曜の『名言道場』は
名言道場。
誰かしら?
落ち着き無い感じでちょっと苦手w
自分で言ったことに自分で笑うしw

金曜の『名言道場』は
名言道場。名言道場。
美人の大脇ちゃん。
14歳だったのね。もっと年寄りかと思ってたwww

『ラッキー!!』は前半になんか色々詰めてた。
ラッキー!!。ラッキー!!。
素敵だw
ラッキー!!。
まいっちんぐって…w
ラッキー!!。
「NEWS RIKAKO」は山浦氏いたんでやっぱつまらんw
ラッキー!!。
メイン企画が料理対決で活躍少なく…

で、『SATOYAMA』は
SATOYAMAライフ。
こんなのいつも出てましたっけ?
誰かなんかやった?www
SATOYAMAライフ。
ゆかにゃんおめ。
SATOYAMAライフ。
さゆべぇ良い笑顔だw
SATOYAMAライフ。
で、懐かし映像大会みたいでしたねw

で、だーすーの柔軟女王見ましたわ。
だーすー。
凄いなw
仕分け。
良い笑顔だw
仕分け。
ライバルの人はなかなかのお乳だったのでもっと早くダメになるかとw

さて本日午前中は仕事だったんでちょいと一仕事。
早めに終わったんで一旦帰宅でゆっくりお食事後ゴロ2しまして出発進行!
吹上ホール。
4部開始時刻の15時半到着。ばっちりんこ。
で、欠席やら振替やらの掲示板見てもななたんの告知は無いわねと
一安心でななたんレーン向かうと喉の調子悪く声出にくいご了承との告知…
ななたん喉の調子悪い時に遭遇多いな…w

なかなか並んでるので即列へ。
とりあえず色々練った結果初回を2枚出しでチャレンジ。

 山
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざななたん。
露出℃は低いのになんかエロい私服のななたんw
身体のラインが…w
で、
「あぁ~ななたん~ハートぉ~」って秘密兵器に喰いつき過ぎw
なかなか握手してくれないななたんwww
一段落し握手していただきコンサート行ったわよと。
「どうやった?」でら可愛らしいw
最高だったと答えると
「ありがとぉ」でら可愛らしいw
で、3階だったけどねと告げますと
「観えた?」でら可愛らしいw
観えた観えたちっちゃくと答えると
「いやゃ~w」でら可愛らしいw
ってかね3階だけど菜々列だったと告げますと
「おっ!」でら可愛らしいw
お時間で「またね」でバイバイ。

でら可愛らしかった。
ってか普通に話せたけどw緩いは緩かったけどw
2枚出しにして良かった良かった。

まだまだなかなか並んでるので即2回目へ。
周り見回すと彩姉さんより長くね?って感じ。
ななたんの時代が来たのか?w

 山
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざななたん2回目。
とぼちてどぼちてで突撃しますと
「何これ?」ってアホみたいな聞き方で迎えられたw
よりによってこんな状況でぇ~♪のこのフリが好きで…と言いかけたら
「あぁ!」ってでらひらめくななたんでら可愛らしいw
で、
「よりによってこん~な~状~況でぇ~♪」って唄いながらやってくれた!
感無量…w
ってか握手する前に時間切れwww
「あははwww」と大爆笑するななたんと慌てて左手で握手しバイバイwww

握手しそこないそうになったけどある意味大成功w
近くで観れず残念無念って伝える前にやってくれたし言うこと無しね。
満足満足w

さてまだまだなかなか並んでるので即ラストへ。
周り見回すとまーちゅんが暇こいてるw
今回ブースがなかなか見えそうで見えない作りになってて
手しか見えなく残念無念。
出る時は見えそうだったけどななたんにデレデレで3回共見忘れたw
1回まーちゅんに逢ってみたいな。

 山
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざななたんラスト。
「青になったぁ!!」ってなかなかな大声で迎えられるw
変えてみたぁ~くらいの返しかできずw
今日は3回全て秘密兵器の色変えてみた。
で、つられて今日最後!ってなかなかの大声で言ってしまったりw
「ありがとぉ!」ってなかなかの大声で返してくれたりw
今日もななたん可愛らしくて良かったよと告げますと
「でへへw」どら可愛らしいwww
僕の中ではブッチギリの1位ですわよと去年と同じ〆をしたらば
「ありがとぉまたね」でバイバイ。流行ってんの?w

最後まででら可愛らしかった。
結構な元気加減にお大事にって言うの忘れたwww
良いなななたんはw
ま、次個別取って無いんですが。
そろそろ飽きるかな?って思っちゃってw失敗したな…w
全握行こwまーちゅんとケイラ行こw

さて出ましてちょいと上前津で下車。ハロショ寄るw
予習したらチャイナ写真出てるとのことなんでそりゃ寄らなきゃ!みたいなw
カスタマイズがだいぶ捗るなw
てくてく歩いてさてハロショってとこで向かいの店舗ふと見ると
Berry工房。
え?大丈夫?www向かいよwww
さて入店したらばでら涼しく快適w
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
紺衣装佐紀ちゃん2点と
佐紀ちゃん。
チャイナ佐紀ちゃんと
み~やん。
チャイナみ~やんで。
何故チャイナみ~やんかと…ふふふw
めいめいさんの最新写真がでら可愛らしかったけども
訳あって小銭残したく今回は断念w

出ましてさっき道中発見のガチャガチャ1回w
小銭必要w
コップのフチ子。
こんなん出た。
み~やんのマイブームって聞いて…ふふふw
で、ちょいと大須ウロ2しながらエロい人探検w
金山で路上ライブ観ながら可愛娘。ちゃんに募金して帰宅。

さて来週は我が軍ライブでございます。
でら楽しみね。

ってことでおやすみなさいませ。

NMB48東日本ツアー2013に行くの巻。 

本日は菜々紺名古屋大会に行ってまいりましたよ。
昨日の晩はホント沈んでましたが…www

昨日の晩調べて落し物センターに電話したら明日の朝電話しろと
音声ガイダンスがおっしゃる…ダメだ…w
で、今朝再度電話してみると届いてるとのこと。良かった…
ってかでら根掘り葉掘り聞かれるのね。
どんなポスターか?とかw
サイン入りの…9nineの…みたいなw
それに対して5人の女の子が写ってる?とかw
や、そうだけどもまだ中見てないしwww
新風館のサイン?って言ってるけどどんなサインかまでは知らんですわwww
なんせまだ中見てないしwww
で、合格いただいたようで身分証持って取りに来てねだそうで。
菜々紺行く前に取りに行くことに。

15時にポスター取りに行く約束なんでちょいと余裕持って出発進行!
割とスムーズに走れ14時半過ぎには名駅着。
だもんでちょいとハンズ寄りカスタム材料購入。良い買い物出来たw
で、やや迷子後忘れ物センター発見。
電話応対はお姉さんだったのにオッサンしかおらず…w
ま、無事ポスターいただきました。
サイン入り告知ポスター。
こんなんだったんかw

車に戻る間にコンビニ寄るも欲しい物が無く。
残念無念でセンチュリーホールへGO!
道中駐車場有るコンビニ無いわね…都会は嫌ね…w
センチュリーホール。
センチュリーホール着いちゃったわよw
でらひさぶりだな。センチュリーホール。
センチュリーホール。
ハローはまだ使わせてもらえないのかしら?w
で、ちょいと近くのコンビニへ。大繁盛ですわねw
故に欲しい物が無く…ちょいとおやつ買って車に帰還。
や、昨日の現場でワゴン車の屋台で売ってたタピオカドリンク飲みたかったけども
買おかしら?って思った時点で売り切れてて残念無念だったので
今日も引き続きタピオカ飲みたい気分引きずっててみたいなw
コンビニで良いから無いか?って思っても良いのが無く…みたいなw
帰りにもチャレンジしよw

で、車で開場待ち。
待ってたら海ちゃんから生メール着た。
℃アップの写メが添付されてるだけのメールwww
でら可愛らしいwww
17時20分頃行きますかと歩いてると外に長蛇の列。何?入場列?w
センチュリーホール。
入場口行ってみると
身分を明かせ。
身分証必要とかの張り紙。は?聞いてませんがw
チケットに名前でも入ってるの?って見てみたら普通のチケットだしw
それであんな並んでるのか…
しょうがないので外出ますと信じられん列の長さwww
今のペースで後30分でこれ入れるの?って長さwww
最後尾遠いな…w
17時40分過ぎなんか急に速く進みだすwwwスタッフ焦ってるなwww
開演時間迫ってるので云々言ってるけど君らの手際の悪さでしょみたいなw
もぎりの手前で身分証とチケット見せて難無くクリアwなんだったんだw
ウェブ先行とかは名前入りなんだろうか?
ぴあ券だって判明した時点で身分証見てない感じだったしw
17時45分入れた。あの人数を5分で入れるとは猛スピードだなw
で、3階遠い…お席着くのに5分掛かったwww
隣は親娘。のお母さんw
で、シンプル3階建てセット。半円形のモニターに紅白風タイトルが映ってる。
花道は無しそう。キャノンが設置されてる。3階までは飛んでこんなw

5分前チャイムで影アナ。
皆さん入れてるのかしら?w
で、影誰?wガラガラ声ねw噛み過ぎw
「ういろうの魅力に気付いた薮下柊でした!」とのことw

定刻VTR流れる。暗転せず。
彩姉さんギターヴォーカルの「なんばGirls」ってバンドのライブ風VTR。
他のメンバーとアイコンタクトとって他メンチラチラ映り後
「なんばGirlsはてっぺんとったんでぇ!!」って彩姉さんの雄叫びで暗転DON!
本編のスタート。
いかんせんシングル曲くらいしか知らんので拝借したセトリをw
『てっぺんとったんで!』も今日初めて移動中に聴いたw
01 HA!
02 てっぺんとったんで!
03 絶滅黒髪少女
MC
04 わるきー(渡辺美優紀)
05 冬将軍のリグレット
06 結晶
07 僕が負けた夏
08 最後のカタルシス
09 僕がもう少し大胆なら
10 右へ曲がれ
11 待ってました、新学期
12 砂浜でピストル
13 ジャングルジム(山本彩)
MC
14 三日月の背中
15 インゴール
16 妄想ガールフレンド
MC
17 僕らのユリイカ
MC
18 オーマイガー!
19 純情U-19
20 ヴァージニティー
21 北川謙二
MC
22 12月31日

EN1 ナギイチ
EN2 青春のラップタイム
MC
EN3 僕は待っている
EN4 NMB48


知らんなりのレポをw
最初の着物風衣装は素敵。16人でスタート。
ってかカメラ入ってないの?コレは辛い…3階辛い…w
モニターと思ってたのはスクリーンでプロジェクターで映像投影のみ…w
誰が誰だか分からない…双眼鏡苦手なんでモニターだよりだったのに…w
が、不思議とななたんはわかるもんねwちんちくりん具合と動きでw
彩姉さんも短髪なんでわかるw
ケイラどこ?ケイラいるの?w
『黒髪』くらいでまーちゅんもなんとか判明w

最初のMCでななたん確実に確認。声www
で、今回20名での公演だそうで。全員参加ではないのね。
で、誰がいるの?w
けいっちは栄の劇場にロケで潜入してきたそうで。
ななたん衣装換えではけてるのにななたんに話振るけいっちw
ちっちゃくて見えないけどwいやいないしみたいなw
フレモンさんがいる!!w今日が初日だそうで。
「フレッシュ手羽先になりたいのぉ~」www
前に名古屋来た時に手羽先50本くらい喰ったとの報告www
なんか最近フレモンさんが好きになってきたw

まーちゅんはダンスがデカいね。
『わるきー』後から皆さん制服風衣装に。
制服ななたんも可愛らしい。
彩姉さんの弾き語りはなかなか良かった。
フレモンさんはNMB入りしてまだ日が浅いのでと若手とMC。
なんと呼べば良いか?みたいなお話。
若手から何歳か聞かれるフレモンさんw
ピチピチのハタチですって言うと暗転w

『妄想ガールフレンド』は聴いたことあるな。あ!CMかw
昨日は父の日でしたがってなMCで愛梨ちゃんいること確認w
ってかケイラ!!ケイラもいた!!w良かった良かったw
今日は良いなの日ですがとか言うななたん仕切りのMCw
自分の良いとこ言ってみろ的な。
みるるんが近所の公園でハトに好かれてるってな話をすると
どうして?って聞くななたん。
私についてくると答えるみるるんに「犬が?」って聞くななたんwww
話聞いてないのかwww可愛らしいw

目が慣れてきたのか不思議と衣装変わっても分かる人はすぐ見つけれるようにw
曲振りとちるみるきーさん。「曲名忘れたぁ~!」マジなのか?www
前公演と新曲の位置が変わったようでどうやらマジとちりのようでw
さっきのは忘れてくださいとかwww
後半は知ってる曲ばっかりで良いわねw
『オーマイガー!』のどぼちてななたん近くで観たかった…w

アンコールは白Tにデニムの短パンで登場。
ななたんがハーフポニーになってて3階から惚れるw
まーちゅんが3階からでもムチ2と分かる良い衣装w
ケイラの腿が3階からでも素敵過ぎるの分かる良い衣装w
ってか最後の曲で気付いたけど下手に物凄く揺れてる方がいたが誰かしら?w
雰囲気的にかなきちさんかしら?
どうやらゆっぴのようだ(追記)w
終演影アナはフレモンさん。
初参加観れて貴重な方々ですねと言われたw

2時間15分の充実した公演でしたわ。
知らんなりに楽しめたw遠いなりに楽しめたw
で、色々総合して
市川、小笠原、門脇、小谷、上西、白間、山口、山本、吉田、渡辺
高野、谷川、矢倉、山岸、山田、與儀、加藤、上枝、黒川、薮下 (敬称略)
の20名が参加してたと判明。
アカリンいたのか…3階からでは見つけれなかった…w

帰宅途中無事タピオカミルクティー買えましたとさw
帰宅後『テストの花道』予約してくの忘れたことに気付く…w
今日はせっきー出るから予約しないとなぁ~って忘れて出かけたw
忘れ物が多いな…老化が進んでるな…w

さて来週はななたん握手会でございます。
ひとまず紺の話題で1回はクリアできそうw

ってことでおやすみなさいませ。

『Evolution No.9』拡散計画に行くの巻。 

本日は我が軍に逢いに京都旅に行ってまいりましたどすえ。
だって名古屋飛ばすの恒例行事なっちゃってんだもん!
鬼おこぷんぷん丸ですねw

ま、京都は大阪よりは近いんで昼頃出発進行!
ホントはもっと早く出て物販開始時間に間に合うよう出たほうが良いだろうが
朝早いの嫌でイベスタートちょい前到着設定にしちゃったw
買えなかったらどないしよう…w
で、昨日のお召し物のポケットに入れっぱで忘れ物しちゃったのに気づき
ハンズで調達しようとしたらなかなか見つからず
乗ろうとしてた新幹線に飛び乗る形にはなりましたがw
なんとか座れ京都まで一休み一休み。
新風館。
着いてクリビツ。でら並んでる…やっちまった…w
ってか最後尾ここじゃねぇとw
道路出てくれと…さっき見た謎の列はCD販売だったか…
こりゃ買えんな…www
とりあえず並んでみるw動く気配は無しw
最近我が軍人気なんだな…w
1時間過ぎても10㍍くらいしか進まん…w
手際が悪いのか?www
今のところリアルタイムで携帯で書き中w
開演5分前迎えCD販売打ち切られたw
ライブ観るのに集中してほしいとのことw
そのままの列崩さず並んでライブ観ろとのことw斬新w
ライブ終了後そのままCD販売に移るのでそのままでヨロみたいなw
ってかまだ買えるの?w
で、ここはアスナルみたいなとこね。
新風館Re-Cue Hall。新風館Re-Cue Hall。
商業スペースの真ん中にステージあるみたいな。

で、定刻過ぎてのリハ開始w
海ちゃんが可愛らしいのなんとか観えるw
ひろろのおへそもなんとか観えるw
『EvolutionNo.9』をワンコーラス。
で、要望だそうもPAがどこかわからないw
右往左往する皆可愛らしいw
この後14時から始まるのでヨロシクと海ちゃん言うが過ぎてますわねw
可愛らしいw

15分押しでスタート。
『EvolutionNo.9』
自己紹介MC
『少女トラベラー』
『One Kiss』
告知MC
『EvolutionNo.9』

ってなセットリスト。
4曲で新曲2回はなんか残念w
9nineちゃん。
こんな位置で観てました。買えない列w
『No.9』で潜っちゃうと観えねぇ…みたいなw
抹茶ソフト食べないと東京帰れないって言ううっきー可愛らしかったw

終わりまして買えてない列こっち来い言われついてくと暑い…w
ってかなかなか進まない…暑い…w
やっとこ買えますよと売り場入ると初回Bしかないと…
やや出費がかさむ…w
一応無事
握手券。
3枚ゲット。

さて1枚ハイタッチ会で使いますよ。

佐 村 吉 川 西
 → → → →
武 田 井 島 脇 (敬称略)の順で。

ま、我が軍のハイタッチにしては速い感じかな?

いざうっきー。
ざいま~すって迎えられるも忘れてくれてる感じで一安心w
が、うっきー仕様秘密兵器には大喜びでイェーイ!可愛らしいw
ボディタッチが無かったんで残念無念w

続いてひろろ。
「あぁ~!」で秘密兵器に「きゃ~!」で迎えられるw
秘密兵器に「可愛いぃ~!」ってでらきゃっきゃしてるひろろにぁわわw
お互いニヤニヤしてバイバイw

続いてかんちゃん。
「あっ!お久しぶりですねぇ!」と迎えられる。
意外なとこで覚えてもらえられてたwww
名古屋来てくれ9nineだもん…って告げると
「今度行くで!」とのことなんで行きますよとお返事。
「あっ!ありがとぉ!」でバイバイ。

続いて愛しの海ちゃん。
「あぁ~!」で秘密兵器に「あぁ~!」で迎えられる。
でら可愛らしくてやっぱ言葉失うwww
「ありがとねぇ~」って素晴らしい笑顔にさらに言葉失うwww
またねって手振ろうとしたらまたタッチしてくれ惚れるwww
「またね」でバイバイ。メロ2w

最後はちゃあぽん。
「ありがとぉ~」って迎えられるも意外と忘れられてる雰囲気。
どうしたちゃあぽんw
「あぁ~!」って秘密兵器で思いだした雰囲気もあるがわからんw
名古屋ライブ行くね!で良い笑顔いただきバイバイ。

海ちゃん可愛らしかったんで良いやw

さて恒例退場時抽選会ですがなんと
あたり券とシール。
サイン入りポスターが当たった!珍しいw
全プレシールもひろろじゃなかったw
16時半から当たりの対応しますとのことで
当たったらその時までいないとダメなのねw
まぁいるから良いけどw

さて12時半から拘束されてたんでひとまずトイレwww
腹減ってるのか減ってないのかよくわからん状態なんで
近くのサークルKへお買い物。施設内のお食事処高すぎw
初めて玲奈ちゃん御推奨のメロンパン喰った。美味かった。

戻りましてハイタッチ会木陰で見学。15時45分海ちゃんの挨拶で終了。
そのまま木陰で待機してるとステージではジャジーな4人組が演奏開始。
暇つぶしが出来た。
終わりまして我が軍の準備に入り人わんさか増え暑苦しいので
またちょいと買い物へ。飲み物心もとないw
ま、観るの後ろで充分だし。
買い物から帰るとステージ前は満員なんで日陰で良いわねみたいな。
ってか当たりの対応してるトコがわからないw
スタッフくんに聞いたら「Wao!」って驚かれたw
で、こっち来てくれと袖に呼ばれ無事サイン入りポスターゲットだぜ!
おめでとうございますってくれたw
17時ちょい前でしたが既に閉まってたのかしら?
ジャジーな人達40分くらいまでやってたけどw
で、日陰で観戦。快適w

5分押しでスタート。
『EvolutionNo.9』
自己紹介MC
『少女トラベラー』
『colorful』
告知MC
『EvolutionNo.9』

ってなセットリスト。
え?同じ?って思ったら3曲目だけ変えてきたw
9nineちゃん。
日陰快適。
「2回目は陽も落ちるけん大丈夫と思ったら落ちてきた陽が私達直撃w」って
ちゃあぽんの直撃リアクションがおもろかったw
うっきーは雨女らしいが今日は晴れてよかったとw
そういや名古屋雨多いなw

終わりましてサイン会準備観ながら様子見。
海ちゃんとうっきーのレーンが隣らしい。なんか困るw
ちょいとお手洗いにお手を洗いに行き帰ってきたら海ちゃんレーン長蛇でクリビツw
帰れるかしら?w
ひとまずうっきー列へ。
まぁまぁな混み具合。
進むと海ちゃんと背中合わせで座ってて一安心w
海ちゃんから見えないなw

CDジャケットかアナザージャケットかブックレットにサインするんで
用意しとけよってことなんで今日買った3枚剥いてみる。
最初に剥いたCDはアナザージャケットひろろ。
やっぱひろろ引くなw
2枚目剥いたらうっきー出たんでうっきーはアナザーでお願いしよう。
3枚目剥いたらちゃあぽんで残念無念w
海ちゃん出ねぇか…w
海ちゃんはブックレットの海ちゃん㌻でお願いしよう。

 佐
← ←
 武  (敬称略)の順で。

いざうっきー。
お願いしま~すって突撃しますと
「あぁ~ありがとぉ~」ってホントに忘れちまったかしら?って感じw
サイン書きながら
「ポスター当たったのぉ~?」って聞かれたんで
当たっちゃったと返すと
「凄く少ないんだよぉ~」言い方可愛らしかったw
やっぱ良いな。うっきーw
当たった瞬間でらビックリしたわよなんて言ってみたら
「良かったね」って優しい笑顔でアナザージャケットくださった。惚れるw
名古屋ライブ楽しみにしてるねぇ~って告げ
「待ってる~」でバイバイ。

うっきーサイン。
なんか結構話せるから逆に緊張しちゃったw
素晴らしい企画だわね。
ベリちゃんもその場で書いてくれw

さて海ちゃんレーンの最後尾がどこかわからないw
でら折り返してるw
なんとか発見して最後尾へ。帰れるか?w
ってか全然進まん…w
こなしてるはずなのに進まんってどういうことよ?w
2列でお願いとか詰めてくださいなんて言われながらも進まんw
40分待ちでやっとこ順番が…w

 川
→ →
 島  (敬称略)の順で。

海ちゃんレーンは何故かスタッフくんにサインする物渡すシステム。謎w
ワンクッション置く意味w
ペンの出を確認しながらこっち見ず「ありが…」って迎えられ
顔見て「あぁ!!ありがとぉ!!」って感無量w
海ちゃんが顔認識しててくれればオールOKwww
で、サイン会仕様秘密兵器見て
「あっ!凄~い!変わってるぅ~!」ってひらめき顔可愛らしい。
サイン書きながら
「それ凄いねぇ~」って言い方でら可愛らしかったw
エヘヘwって言っちゃったw
で、ポスター持ってることに気づき
「あ!ポスター当たったのぉ~?」聞き方でら可愛らしいw
当たっちゃった。サイン三昧ですわよと返すと
「あははw三昧三昧w」でら可愛らしいw
ブックレットいただきながら
「これありがとね。またね」と秘密兵器指しながら。でら可愛らしいw
名古屋ライブ行くねと告げ
「待ってま~す」ってグーポーズいただいてバイバイ。流行ってるの?w

海ちゃんサイン。
めちゃ2可愛らしかった…w海ちゃんしか愛せないw
ホント素晴らしい企画だわねw
名古屋でやってくれw
京都遠征して良かった良かった。

さて海ちゃん終わる気配無いので帰宅。
で、帰りの電車で携帯にて海ちゃんサイン会レポ書いてて気づく。
はっ!ポスターが無い!!
名駅でちょいと置いた際忘れたと記憶振り絞った…w
暑さにやられたな…最後の最後に…
問い合わせても無理だろうな…
ホントとんだドジ野郎だな…

さて明日は菜々紺です…
あぁ…

ってことでお休みなさいませ…

THEポッシボー名古屋遠征イベントに行くの巻。 

本日はポッシちゃんがやってきたので行ってきましたよ。
2週空いて万全の体勢でw

ちょいと今週の話題でも。

スマちゃんの個別の情報出るも
【個別握手会スケジュール】
※9/1(日)当日は、握手会のみの実施です。ライブステージはありません。
※当日、会場でのCD販売は行わない予定です。
事前に「個別握手会参加券」を入手頂いた上でご来場下さい。
【日時】2013年9月1日(日) 15:30~20:30
【場所】浅草橋ヒューリックホール

都会だけか…
第2回【スマイレージお絵描き会】
2013年9月1日(日)会場:浅草橋ヒューリックホール

お絵描き会もか…
スマイレージ【7ショットチェキ撮影会~トッタルチャン~】
2013年9月1日(日)会場:浅草橋ヒューリックホール
2013年7月15日(月・祝)会場:NAGOYA CLUB QUATTRO

何故だかチェキ会だけ名古屋のリリイベ前に突っ込んできたけどw

月曜の『名言道場』は
名言道場。
誰でしょうね?w
誰かに似てる気もするが思い出せんw
今週は6期週間か。

『S女』は選挙の様子で。
S女。
あ!メアリー!
これまでのSKEちゃんの軌跡のVTR流れる中ダースーの握手の様子が。
S女。
やっぱこうでなくてはいけないよねw
晩年のメアリーもココくらいまで見送ってくれてたな…w
で、選挙の結果発表。
梅ちゃんのナンバーワン!が
S女。
音声有りの全画面で見れて良かったw
のんちゃんは可愛らしいわねって見てたら
S女。
後ろでウンウンうなずきながら聞いてるフレモンさんが可愛らしかったw
薄毛でお悩みのかおたんの後ろの
S女。
まーちゅん気になるw
S女。
ゆかぴ残念でしたわね。最近の『S女』で大活躍なのにw
S女。
みこつチラリ。
来週から新企画のようでおもろくなること期待w

火曜の『名言道場』は
名言道場。
誰でしょうね?w
ってか6期大丈夫かしら?w

で、危うく見逃しそうになった『ただいま研修中』今回もギリで見るw
ただいま研修中。
ハロプロはハロープロレスの略とのことでプロレス研修www
ってかなかなかのBチームだなwww
ただいま研修中。
が、個人的に大注目のりこりこいるので楽しみずw
ただいま研修中。
WNCさんにお邪魔しますわよ。
ただいま研修中。
まずは首ブリッジやってみましょうとwいきなりハードル高いw
まずはりりこりこ指名されたりwww
ってかりこりここんな破廉恥なカッコさせられるのか!w
ただいま研修中。
いけたwww
皆さんもやってみると
ただいま研修中。
頭が熱いwww
で、ダイジェストで特訓の様子見まして技をかけてもらいましょうと。
ただいま研修中。
キャメルクラッチ喰らうりっちゃんwww
ただいま研修中。
wwwwww
ただいま研修中。
コブラツイスト喰らうくるみんw
タップしようも手が届かなかったりwww
ただいま研修中。
キック受けますよとりこりこ。なんかおもろいなw
ただいま研修中。
ふっ跳ぶりこりこwww
ただいま研修中。
みなみなも体験。
ただいま研修中。
ふっ跳んで泣いちゃうみなみなでら可愛らしいwww
逆襲しろとのことでりっちゃんキックしてますと
ただいま研修中。
りこりこ加勢。
ただいま研修中。
ポフっ!ってキック弱すぎwwwwww
ただいま研修中。
勢いつけすぎて自爆wwwwww
で、マイクパフォーマンス対決へ。
ただいま研修中。
が、レスラーチームもやったとこないと。初対決。
ただいま研修中。
真琴選手はなかなか良いな。エロいw
ただいま研修中。
ふっ跳んだくせに凄いこと言うりこりこwww
ただいま研修中。
最後は実戦。
ただいま研修中。
真琴選手は良いな。エロいw
ただいま研修中。
りこりこ登場。キックに期待www
ただいま研修中。
自爆キックwww足取られるwww
ただいま研修中。
真琴選手は良いな。エロいw
なんかエロいDVDも何枚か出してるのね。
近々に新作出るみたいでw買おかなw
ただいま研修中。
全員でフォールして勝利w
ただいま研修中。
さて今回のMVPは?
ただいま研修中。
へなちょこ自爆キックでりこりこ受賞www大活躍でしたわねwww
ただいま研修中。
エンディングで『桃スパ』唄ってましたが℃ヘタで℃肝抜かれたwwwwww
りこりこでら良いなwwwりこりこ激推しwww

水曜の『名言道場』は
名言道場。
うはちゃん。
この娘。は可愛らしいな。
でら答え連発しても不正解www

木曜の『名言道場』は
名言道場。
くまちゃん。
この娘。も可愛らしいな。
でらヒントいっぱい出てたけどw

あ、J=Jメジャーデビューおめでとさん。

ベリちゃん写真集
アロハロ!Berryz工房
届く。
集合写真があんま無いパターンなのね。
素晴らしい出来でしたけれども水着ばっかりなんで
恒例一枚の写真は無しの方向でw
とにかくりぃちゃんが℃迫力で素晴らしかったですわwww
現状でソロ写真集出してほしいw

ベリちゃん販促イベ情報が色々出る中名古屋も有るのか!って開くと
・出演:須藤茉麻・菅谷梨沙子
・日時:2013年6月21日(金)19:00~
・場所:名古屋近鉄パッセ9F タワーレコード

℃迫力コンビか…w
これはパスだなw
お…おぅ…って感じになりそうなんでw

スペシャ+の番組にベリちゃん出ると聞き見る。
MUSiC×iD Plus+。MUSiC×iD Plus+。
女子流ちゃんと接触w
で、トークいっぱいで良かったものの
MUSiC×iD Plus+。
桃ちとトックリーナばっか喋ってていまいちw
MUSiC×iD Plus+。
ってかまぁさん凄いなw
MUSiC×iD Plus+。MUSiC×iD Plus+。
ま、カスタマイズの参考に凄くなったんで良かったけどもw
友達の父上が女子流ちゃんのファンなんで自慢するってな話する佐紀ちゃん
MUSiC×iD Plus+。
可愛らしすぎて終了w

金曜の『名言道場』は
名言道場。
ゆかみちゃん。
微妙なトコねwww

さて本日『ラッキー!!』はゆるキャラで。
ラッキー!!。
あら?ゆるキャラだからちっぺがいるのか?w
なんかある?って思ったら個別我が街大会だったねw
すっかり忘れてたwww
ラッキー!!。
で、オカザえもん気持ち悪いw
ラッキー!!。
ちっぺ岡かぶりだとクレームwww
で、『SATOYAMA』に。
里山バスツアーの様子が。
SATOYAMAライフ。
これ情報入るたびにでら羨ましかったな…www
そもそもいけないけど抽選漏れも多かったようね。
橋の下が覗けるスポットでのやすしが
SATOYAMAライフ。
なんかエロかったw
SATOYAMAライフ。
佐紀ちゃんは凄いなw
SATOYAMAライフ。
あぁ羨ましw一緒に食事したいなw
で、収穫の模様も。
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
出来る娘。石田さんでら可愛らしかったけど全然おもろなかったわねw
で、『ラッキー!!』後半へ。
ラッキー!!。
オカザえもん優勝したみたいでw
あ!全員いたw
ラッキー!!。
ってか℃ちゃん次の仕事へって帰ってったwwwいただけか?w
ってか舞舞がなんかエロいw
我が街に向かうのねw
ラッキー飯のコーナーへ。
ラッキー!!。
会議の衣装が可愛らしい。
で、今週はメアリーが担当。
ラッキー!!。
エプロンのメアリーも可愛らしい。
ラッキー!!。
素敵w
『SATOYAMA』タイムを見てみる。
ラッキー!!。
10分経過した時点で℃ちゃんの紹介w
1曲歌うとか。
ラッキー!!。
で、視聴者投票待ちで1曲。
ほんといただけだったのねw唄っただけ良いかw

さてお昼いただきまして℃ちゃんにお別れし出発進行!
金山で地下鉄乗ろうと待ってると良い匂いのお姉さんが前横切りときめくw
13時45分頃
GOOD WILL。
無事到着。
マイコンショップ派手な建物だねw
ひとまず入店。昇ってみる。
会場は5階だけれども2階に最後尾が。大人気?w
ってか2階がエロいゲームのフロアでなんか恥かしいw
やや押しで開場し5階へと進むとなかなか空いてたw
快適で良いわw
秋葉原のアイドルイベントやるような会場ね。
ま、秋葉原に行ったことはないけどもwww
物販始まってたんで即並び
握手券。
あっきゃん写真セットで握手券無事ゲット。
中程でボサっと待機。

10分ほど押しで暗転DON!
ロックなSEで皆さん登場。入門編ベストの時の衣装ね。
『さぁ来い!ハピネス!』でスタート。
とにかくあっきゃん可愛らしいw
ってかロンちゃんはまた髪切った?可愛らしい。

自己紹介MC。
1ヶ月ぶりの名古屋ですが会場入りした時人の気配がしなくて
大丈夫?2、3人しかいないんじゃないの?心配だったとロンちゃんw
6、70はいたわねw
諸りんは衣装がきつくなったそうで。良いことだなw
昼にチャーハン喰ったらにんにくたっぷりでヤバイ橋もんw
にんにくアイドルwwwケアはバッチリだからとのことw

明けて『全力バンザーイ!MyGlory!』。
あっきゃんに見つかったw
あっきゃんとごっつが椅子席サイドに降りてきてでら近い!
感無量w
後半ロンちゃんも降りてきてなんかおもろい動きw
続けてアカペラバージョンの『幸せの形』。
リードヴォーカルはロンちゃん。なかなかやるな。
続けて『家族への手紙』。重低音アレンジ。なんかカッコイイ。

告知MC。
ツアーは初ですか?って言っちゃう諸りんwww
前にもやりましたとロンちゃんから突っ込まれるw
で、名古屋の会場はココの下ですがまだ造ってるんですよとの報告。
WAO!まだ造ってる?!だから調べても詳細不明だったのかw
住所は出てきてもそれどこにあんの?って感じでしたわw
で、家族も連れて来てねとかw
たまに握手会で母ですって紹介されたりすると橋もんwww

最後に『永遠ファイヤーボール!』で大盛り上がり。
あっきゃんまた降りてきた。ニヤニヤされたwww惚れるw

実に楽しい30分でしたわ。
やっぱ素晴らしいな。ポッシちゃんのステージは。
満足満足。

握手会へ。

諸 秋 後 橋 岡
 ← ← ← ←
塚 山 藤 本 田 (敬称略)の順で。

まぁそれはそれは遅いですわw
逆に困るわねw
そもそもスタッフ2名らしいw
物販と握手で1人づつみたいなw

いざロンちゃん。
握手入る前に頭扇子で扇いでたら見られて
「暑いねぇ~w」って迎えられるw
また髪切った?って聞いてみますと
「そぉ!ちょっと切りすぎちゃったw」と。
や、でら良いわよ。可愛らしい。
「ホント?良かったぁ~」とニヤニヤロンちゃんw
ちょっと惚れたわよと告げると
不敵な笑みで「惚れちゃった?w」とw
出てきた瞬間良いじゃないって思った云々と褒め殺しw
でらニヤニヤロンちゃん可愛らしいw
で、良かった云々告げたり2回目と単独の話してバイバイ。

続いて麗しの橋もん。
でらひらめかれて迎えられるw
でら良かったわよぉ~なんて告げ素敵なまん○笑顔いただき感無量w
アカペラでら良かったと告げると
「あ!ありがとぉ!すっごく緊張したよw」ってまん○w
感動で涙したと告げますと
「あはは!嬉しいw」って涙拭くしぐさ真似してくれるw
単独楽しみ。2回目もヨロってな話してバイバイ。

続いてごとぅーさん。
よっ!ハタチ!って突撃w
「そうなのぉ~!ハタチぃ~!」って敬礼のポーズで迎えれるw
初めまして。ハタチのごっつ!って返すと
「あはははw初めましてw」ってお辞儀ごっつ可愛らしいw
で、でら良かったと告げますと
「おぉ!ありがとぉ!楽しんでもらえて良かったよ!」と良い笑顔。
「名古屋来ると逢えるから嬉しいよ」とか言われる。惚れるw
「もちろん単独来るよね?」って不敵な笑みで問われたりwww
チケ入手済みですわって返すと
「うん。流石w」ってニヤニヤごっつw
2回目もヨロでバイバイ。

続いて愛しのあっきゃん。
ひさぶりに今日も可愛いわねと突撃w
「ありがとぉ~~」ってデレデレあっきゃんいただき感無量w
で、でら良かったと告げニヤニヤあっきゃんいただき感無量w
感動で涙出たと告げますと
「ホントかよぉ~www」って言葉が悪くなったwww惚れるwww
8月の単独楽しみでしょうがないと告げ
「あっ!待ってる」に惚れるw
2回目も来るねと告げ良い笑顔いただきながら
2回目までその辺ウロウロしてくるねとw
「あはw時間つぶししてきてぇ~」って言う顔がなんとも言えず可愛らしいw
またねでバイバイ。

最後は諸りん。
「あぁ~ありがとぉ~」恒例の癒し諸りんw
でら楽しかったぁ~って告げ
「良かったぁ~」ってギュってしてくれる諸りん惚れるw
アカペラも良かったわよと告げると
「あぁ!ありがとぉ~!ちょっとひねってみたんですよぉ!」って元気な諸りんw
単独も楽しみ楽しみ。2回目も来ますねってな話しまして
「ありがとぉまたね」でポンポンいただきバイバイ。

最近ごっつがでら釣って来るなwww
ってか本気でごっつが好きになってきたw
推し変か?www

出まして雨降っててビビルw
同じビル内のメイドさんがチラシ持って立ってるw
もらえるかしら?って傘用意w
前通ってももらえなかったw
あんま可愛らしくないメイドさんだったんで良いやw
で、ハロショへ。
大須になってやっぱ行きにくくなったね。2ヶ月ぶりw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん3点と
みず☆ポン。みず☆ポン。
みずポン2点と
さゆべぇ。
さゆべぇ1点で。
早く佐紀ちゃんチャイナタウンいっぱい出てほしいw
で、大須ウロウロ。
夏の大須は良いね。エロい人多くてw特に外国の方々w

16時35分戻るとまだ開いてなく。ちょいとトイレ。
トイレから戻ると人っ子一人いなくなってたw
すぐ5階へ。
イベント会場。
1回目にこんなの気付かなかったw
で、物販が長蛇w
握手券。
橋もんセットで握手券ゲット。
ボサっと1回目とほぼ同じ位置で待機。

2回目は5分押しで『さぁ来い!ハピネス!』にてスタート。
あっきゃんの髪型が変わってる!可愛らしい!
後で一つ縛ってハーフアップ!あっきゃんに夢中w

自己紹介MC。
ロンちゃん髪切り過ぎてモンチッチみたいになったとw
モンチッチことロビンですとw
いつもストレートですが今日はハーフアップにしてみました!とあっきゃん。
可愛らしいにも程があるw

明けて『なんじゃこりゃ?!』。
一緒に踊ってくれとロンちゃん。
「知ってるかなぁ?知らないかなぁ?」www
スタンバイすると違う音源スタートwww
「なにコレ?w」ってロンちゃんwなんじゃこりゃ?じゃないのねw
ロンちゃんの慌てぶりおもろいw
で、ドキドキすると再スタンバイw
橋もんの揺れが凄いと今日初確認w
あっきゃんがほぼずっと正面で良かった。
アカペラの部分でちょっと音出しちゃうスタッフwww
ハプニング多すぎwww

続けて『希望と青春のヒカリ』。
橋もん降りてきて揺れ確認w
続けて『全力バンザーイ!MyGlory!』。
ごっつ来て惚れるw

告知MC。
初めての人はなかなか紺に行こうとは思わないよねとごっつ。
そんな人はニコ生の会議見てくれとの告知。
もぅちょっと様子見したいだろうしとw
「バンザイしきれなかった人もいたもん。お願いしてもやってくれなかったw」w
僕らの前にいた人だなwww

最後は『ヤングDAYS!!』。
やった!!w
最初がアカペラアレンジ。カッコイイ。
でらひさぶりね。楽しすぎるw

2回目もでら楽しかった。『ヤングDAYS!!』最高w

さて皆さんはけますよとありがと!って言ってると
『桜色のロマンチック』のイントロが。
慌てるメンバーwww
え?唄うの?なに?エンディング?www
橋もん唄いだすと歌入り音源wwwエンディング音源だったwww
が、皆一緒に歌って踊ってパフォーマンスw
1曲歌っちゃいましたwww
途中セリフが入ってるとロンちゃんwセリフにセリフかぶせるw

ああ楽しかったw

握手会へ。

橋 後 岡 諸 秋
 ← ← ← ←
本 藤 田 塚 山 (敬称略)の順で。

握手順変えてきた!あっきゃんトップ緊張すw

いざ愛しのあっきゃん。
ハーフアップ可愛らしすぎるぅ~って突撃w
「ホントにぃ~??」ってニヤ2あっきゃんにメロ2w
出てきた瞬間メロ2になったわさって告げると
「もぉ~wホントにぃ?すっごい嬉しいけどぉ~」可愛らしすぎるwww
よりいっそう惚れたって続けると
「よりいっそう!!wwwありがとね」よりいっそう惚れたw
8月楽しみだけど8月まで待てん…みたいな話をしまして
「またね」でバイバイ。

続いて諸りん。
楽しかったでぇ~すって突撃w
「ありがとぅございます」後「楽しかったですか?」って問われた。
突撃時BGMでかくて聞こえてなかったな!www
再度2回目もでら楽しかった!って告げるwww
来て良かった。でら8月が楽しみですわよ~なんて話しましてバイバイ。
去り際グーポーズいただいたり。

続いてロンちゃん。
『ヤングDAYS!!』聴けて良かったわよぉ~って突撃。
「ねぇ~!ひさしぶりよねぇ~!」って乗ってきたw
でら良かった。満足満足って返すと
「好き?」って聞かれた。
でら好き。一番好きかもって返すと
「良いよねぇ~」ってにんまりロンちゃん可愛らしいw
8月話をちょちょいとしまして
「ありがとね。またね」でバイバイ。
ロンちゃんもグーポーズくれた。流行ってるのか?w

続いてごとぅーさん。
でら楽しかったぁ~!って突撃。
「ありごとぅ~!」ひさぶりに聞いたwww
汗かきすぎて横分けになっちゃったわよ~って告げたら
「あははwww良いじゃんwww」ってウケたw
「ってか雨降ってんの?」って突然聞かれたwwwwww
なぜに今のタイミングで僕に聞くのかwww
さっき外出てびっくりだったわよなんて返したけどもw
「えぇ~!」ってクリビツごっつにそんなジャン2降ってないけどねと。
ほぅほぅ言ってるごっつに別れ告げながらバイバイw

最後は橋もん。
「小雨?」って迎えられたwwwwww
続くのかwwwwww
小雨小雨。傘差そうか差さまいかってくらいと告げ
「やぁ~ねぇ~…」って渋い顔可愛らしいwww
「明日も雨?」wwwwww知らねぇしwwwwww
や、わかんないけど今日もなんか急に決まったわよね的な返しwww
「梅雨だからしょうがないか…わかんないよねw」なんか可愛らしいw
でも楽しかったから良いや!って切ってみたら
「だねっ!!」ってはちきれんばかりのまん○笑顔いただき感無量w
8月ヨロでバイバイ。

ごっつ握手がおもろいw
ってか橋もんと並ぶと重ね技でくるので怖いなwww
実に楽しい一時を過ごせましたw

最後まで見届け皆さん一言挨拶で終了。
外出て雨微妙で傘なしで突っ切るw

さて明日どうしようかな?
海ちゃんに逢いたいな…うっきーに逢いたいな…
明日か明後日の更新を待てw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。やっぱ6月病号。 

今週もお休み。
ぐっすりお休みw

ちょいと今週の話題でも。

『テストの花道』に竹様出てたんで
テストの花道。
見る。
テストの花道。
テスト17点とかwww竹様ってb…w

月曜の『名言道場』は
「失敗」と書いて、せいちょうと読む。
りぃちゃん。
今茶髪なのね…残念w

我が軍の京都情報入る。
【日時】 2013年6月16日(日) 《1回目》14:00~ 《2回目》17:00~
【会場】 京都 新風館Re-Cueホール
【内容】 
《1回目》 ミニライブ+購入者対象ハイタッチ会
《2回目》 ミニライブ+購入者対象個別サイン会

個別サイン会!?!?!?!?
行きたいな…www
どうしよ…なかなか交通の便良さそうな現場だし…w
悩むw

今週の『S女』は週末に総選挙控え応援オヤジィばっかで。
S女。
まず今年の神男のオヤジィとハイタッチ。
推しメンとハイタッチしますよってことで
S女。
ゆかぴ準備万端w
S女。
ゆかぴオメデトウ!www
S女。
ゆかぴ欲張ってハ○のオヤジィと握手www
S女。
寸止めのはずがテンパってゴールしちゃったりwww
続いて幸運の白い蛇持ってきたオヤジィ登場。
S女。
触りたい人?って問うも抽選で。嫌がるのんちゃん可愛らしいw
S女。
でら触りたがってたきょんちゃん見事当選。
S女。
なんなんのリアクションなんなん?www
S女。
ま、その後触れる人は触っとけみたいなw
見ると幸運が!ってな
S女。
マリオカートの人達登場。
先日マリオの人とすれ違ったけど今の所良いこと無いなwww
S女。
座らせてくれる事になり御指名は
S女。
のんちゃん。可愛らしい。
で、幸運になったかしらと運試し。
S女。
蛇出たwwwま、Bも蛇でしたがwww
S女。
鬼おこぷんぷん丸ののんちゃんでら可愛らしいw
S女。
のんちゃん鬼おこぷんぷん丸なんで名古屋に帰省www
で、前に出た金ちゃん推しの唄うオヤジィが再登場。
S女。
前回の歌に爆笑だったのんちゃん今回はバラード風の曲でセーフかと思ったら
S女。
我慢できず爆笑wwwま、笑っちゃう曲よねw
S女。
金ちゃんの感想もギター上手かっただしw
S女。
みこつを褒めまくるオヤジィはダイジェストwww
みこつ良い笑顔w
S女。
プロの応援団の人達再登場で舞茸ちゃんのマッサージ応援。
S女。
舞茸ちゃんの一言www
その後の全体への応援で無事横浜にゴールで。
もぅコレでオヤジィ終わってくれると良いなw

火曜の『名言道場』は安奈ちゃんだったけどまぁ良いかw
水曜の『名言道場』は実絵子さんだったけど一瞬寝て見逃しw
ハッ!と目覚めたら次の番組がちょうど始まるトコでw

『ハロステ!』見る。
ハロステ!。
あの日の様子がwっていつのだよw
こんな感じだったのか。ステージ上はw全然見えなかった想い出w
で、さゆ握手が結構バッチリ公開w
ハロステ!。
皆こんな感じなんだなwww僕だけじゃなくって安心したw
ハニーの外フェス舞台裏潜入が良かった。
ハロステ!。
めいめいさんwww
ハロステ!。
佐紀ちゃんの良い笑顔引き出してたしw
ハロステ!。
イエローって言ってるハニーおもろいw
ハロステ!。
みずポンが話してることに興味持ってくれ…いくぽんよ…w
ハロステ!。
コレは良いチームw

『DTDX』に娘。ちゃんの一部登場で見る
DTDX。DTDX。
武道館の舞台裏とかチラッと見れて良かったわね。
DTDX。DTDX。
まぁちゃんの通訳ハル坊おもろかったw
DTDX。
ハル坊怖いよ…w
DTDX。
下ネタに対するまぁちゃんの顔www
3人ともなかなかの活躍でしたわね。

木曜の『名言道場』は
名言道場。
せぇ~らさん。
せぇ~らさんも茶髪なのね…残念w
俺がロック一筋で通せたのは、ヒット曲がなかったからだ。
せぇ~らさんはあんまロックじゃなかったw

『天下統一』見てたら
天下統一。
『エスパー』見逃したw
あんまおもろなかったけどwww
金曜の『名言道場』もついでに見逃したw
茉夏さんだったんで良いやw

土曜は
ラッキー!!。
『ラッキー!!』でお目覚め。
ゲストが
ラッキー!!。
ダコタ!!
で、新企画スタート。
ラッキー!!。ラッキー!!。
2チームに別れ同じ商品をプレゼンしどっちのプレゼンの方が欲しくなったか
視聴者投票で勝ち負け決めますよってなコーナー。
始まる頃に『SATOYAMA』スタートw
SATOYAMAライフ。
一応里山な内容も入ってくるのねw
イチゴ狩りの様子を花音さんに写メしようぜと香菜なんの提案で
SATOYAMAライフ。
酷いな竹様wwwwww
SATOYAMAライフ。
試食中中早貴ちゃんから色々言われる2人www
SATOYAMAライフ。
キムチでイチゴ喰うとか怖すぎる香菜なんw
SATOYAMAライフ。
味覚障害の人www
SATOYAMAライフ。
正解が出たwwwwww
舞台中の花音さんにもイチゴ到着。
SATOYAMAライフ。
モノマネがおもろかったw
で、味覚障害の花音さんがキムチイチゴ美味いと言う中
SATOYAMAライフ。
痙攣起こすDAWAちょおもろかったw
で、
SATOYAMAライフ。
メインのコーナーへw
SATOYAMAライフ。
が、カスタマイズの参考になるような場面皆無でwww
SATOYAMAライフ。
スマちゃんまで詰め込んできたw
SATOYAMAライフ。
リーゼントめいめいさんでら可愛らしくてよかったけどもw
SATOYAMAライフ。
なんかりなぷ~が可愛らしかったw
ギターで当て振りしてよってことで
SATOYAMAライフ。
でら下手な香菜なん可愛らしいw
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
めいめいさんは最高だなwww
『ヤッタルチャン』はなかなか良いね。
で、『ラッキー!!』後半戦
ラッキー!!。
大した見せ場も無くw
里山タイムの新コーナーも
ラッキー!!。ラッキー!!。
『ひなげしの花』の替え歌でユリ園のプレゼンしてたくらいで。
大しておもろいコーナーでもなくw
新コーナーよりどっか中継出てほしいw
飛んでくわwww

ま、夜はチラッとw
総選挙。
いきなり梅ちゃんのスピーチワイプで無音で腹立ったけどw
総選挙。
そんな梅ちゃん39位だったのね。後から知ったwww
総選挙。
変な声でちんちくりんのななたんは28位か…
総選挙。
あの古川さんに負けたのか…www
総選挙。
十勝花子にも負けたのか…w
○ゲのオヤジィと握手したゆかぴは圏外でしたねw

さて本日はコレといって何も無かったんでゴロ2で。
ゴロ2してたらこんな情報。
THE ポッシボー名古屋遠征イベント情報!!
【日程】2013年6月15日(土)
【場所】GOODWILL EDM館5F イベントスペース
【時間】①開場14:00 開演14:30
     ②開場16:30 開演17:00
【内容】ミニライブ
     ※観覧無料

来週休みじゃなくなったwww
℃ちゃん個別どうにかしなくて良かったw
ってか我が軍京都に行く予算無くなるな…www
17日は菜々紺だしな…w
京都行きたいが3日連続は体力的にもどうだろう?www
悩む…w

そんなこんなで悩み多きお年頃なんで来週の更新予定は未定でwww

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。6月病号。 

今週はお休み。
ゆっくりお休みw

今週の話題でもちょいと。

『テストの花道』に
テストの花道。
ひさぶりせっきー登場で見る。
テストの花道。テストの花道。
ま、可愛らしかったですねみたいなw

月曜の『名言道場』は
説得力がリーダーの条件のひとつ。
ゆりあちゃんやぁ~!
『今うさぴ~』が1時間放送でしっかり聴いてたら冒頭見逃しましたがw
ま、可愛らしかったですねみたいなw

そんな『今うさぴ~』ですけれども田中っちがゲストで生放送で。
入団当初ボイトレ時に菅井先生にお腹触られどうのこうのって話で
「男の人にお腹…男の人?w」って発言の田中っちおもろかったwww

ベリちゃんサインお渡し会の抽選販売始まり衝撃の事実。
サインは直筆サインを色紙に印刷したものになります。あらかじめご了承ください。
印刷物じゃいらなくね?www

『S女』まだまだオヤジィか…w
S女。
梅ちゃんの将来の夢はアナウンサーなのね。やっぱメアリー後継だなw
で、オヤジィから差し入れのエクレア喰ってますと江籠ちゃんに食レポしろとw
S女。
でら可愛らしいwww
金ちゃんにもやってみれって言ったら
S女。
いいでゲスwwwwww
オヤジィ趣味が無いってことでオススメ趣味をプレゼン。
S女。
あきすんの趣味江籠ちゃんwwwwww
S女。
薦められて赤くなる江籠ちゃんでら可愛らしかったwww
みこつの靴下の穴を縫うって発表時のドヤ顔に
S女。
イラっとしたwみこつ良いなw
で、鉄平氏の脱ぎたて靴下で実演するも
S女。
地味だという理由でカットwww
で、梅ちゃんのチアリーディング
S女。
キタ!!
S女。S女。S女。
特訓受けたいw
で、応援オヤジィのコーナーはプロの応援団ってな人登場で
S女。
ゆかぴ泣いた。ゆかぴなんか良いなw
S女。
今週は一推し無かったけどもゆかぴが電車進めてた。
ゴールしても良いが次考えて茅ヶ崎までとかw泣きながらw
来週は予告で大喜びしてるゆかぴがいたがきっと一推しに選ばれたんだろうw

火曜の『名言道場』は
今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。
桃菜さん。
あんまエロじゃなかったw

我が街でも『浜ちゃんが!』が放送に。
浜ちゃんが!。
ジャンケン勝ててよかったねw

ベリちゃんサインお渡し会販売2日目に訂正情報。
お渡しするサイン色紙に関しまして印刷のサイン色紙とお知らせいたしましたが
直筆のサイン色紙のお渡しと修正させていただきます。
企画当初より直筆サイン色紙をお渡しする予定でおりましたが
告知を作成しました担当者間の連絡ミスにより
「直筆のサイン色紙」と追加記載をする予定を
「印刷のサイン色紙」を取り違えてお知らせを行ってしまいました。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

伝言ゲームでの連絡かしら?w
直筆ならどうにかするかなw

水曜の『名言道場』は
人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇。
ゆっこ。
ゆっこに逢ってみたいなw

『ゴゴスマ』で℃ちゃん紺の取材入ってた。ボヤっと見てて良かったw
ゴゴスマ。ゴゴスマ。
で、取材入ってるのに寝坊する木曜レギュラーの人www
ゴゴスマ。
しっかり映ってから会場入りのリーダーwww
ゴゴスマ。
おー!おー!集まってるな!w
ゴゴスマ。
晒されてるなw
ゴゴスマ。
ファンの人が楽屋潜入w
ってか娘。ちゃんの方には来なかったのかな?永岡お兄さんw
ゴゴスマ。
で、ファンの人番宣しろよとw
ゴゴスマ。
ライブの様子もチラリ。ななみちゃん出てますよ!w
ゴゴスマ。
スタジオ戻ってクリビツちっぺ可愛らしかったw
夜公演ダイヤ観に行きゃ良かったなw

木曜の『名言道場』は
天才になるには、天才のふりをすればいい。
ほのちゃん。
ほのちゃんも逢ってみたい1人だけど知識無いなw
デカいくらいしかw

保留になってた我が軍のリリイベ後半日程出る。
『Evolution No.9』リリースイベント
6/11(火)東京・池袋サンシャインシティ
6/12(水)神奈川・ラゾーナ川崎 
6/15(土)東京・サインラリー 詳細後日。
6/16(日)京都・イベント 詳細後日。

あぁ…やっぱり…www
京都…大阪より行けそうなのが嫌だw

℃ちゃんの次の個別日程発表に。
『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』キャラアニ・チャンス限定
個別握手会参加券付をご購入いただいた方を対象とした
発売記念個別握手会の開催が決定いたしました。
★個別握手会開催日時★
■個別握手会スケジュール
【日程】2013年9月14日(土)
【会場】愛知・中部国際空港セントレアホール
■個別握手会スケジュール
【日程】2013年9月21日(土)
【会場】大阪・御堂会館 南館B1F展示室
■個別握手会スケジュール
【日程】2013年9月22日(日)
【会場】東京・日本青年館中ホール
■個別握手会スケジュール
【日程】2013年9月23日(月・祝)
【会場】東京・浅草橋ヒューリックホール
■個別握手会スケジュール
【日程】2013年9月28日(土)
【会場】東京・日本青年館中ホール

また我が街あるのね…良いな℃ちゃんは…
ってか5日開催って多すぎじゃね?www
ってかまだ『Crazy 完全な大人』の個別我が街大会終わってないよw
で、℃ちゃんヲタの人ってやっぱおかしいね。
開始価格が3000円とか手が出ないwww

金曜の『名言道場』は
欠陥の多い人間は、特徴も多い人間だ。
モコちゃん。
モコちゃんなんか老けたなw

さて土曜目覚めまして『ラッキー!!』見ますと料理対決で
冒頭にラッキー!って言って以来メアリーの出番無く『SATOYAMA』スタート。
SATOYAMAライフ。
今年もスイカの季節ねw
いくぽん初参加なのに報われない感じでw
後半戦は田中っちの卒紺の様子。
塚ぽんが語ってたけど
SATOYAMAライフ。
暗くてよくわからずw
ちゃんさんがチクってたけど
SATOYAMAライフ。
暗くてよくわからずw
ま、サブリーダーが
SATOYAMAライフ。
良いアゴしてたくらいかしら?w
あ、『シャイニーG』のアレンジがブンスカ言ってるアレンジになってて
SATOYAMAライフ。
なんか嫌だったwww
で、『ラッキー!!』後半戦新コーナー始まるも
ラッキー!!。
タイトルコール素敵だったくらいで活躍するわけでもなくw
「NEWS RIKAKO」は
ラッキー!!。
山浦氏いてつまんなかったしw
で、里山タイム見直しても
ラッキー!!。
アシスタント璃香子の活躍も無く残念でw

で、本日もコレと言って何も無く。
スネオヘアー氏がアスナル来てたみたいだけども。
特に興味無いしなw
栄のHMVにケメストリーの1人が来てたみたいだけども。
特に興味無いしなw
ドーム前のHMVにGenerationsっての来てたみたいだけども。
坊主にはなりたくないしな…w
ってなわけでゴロ2日曜日w

ま、
Mr.サンデー。Mr.サンデー。Mr.サンデー。Mr.サンデー。Mr.サンデー。
あの古川さんチラッと見たくらいでw
映ってなくて良かったw
ま、あいりんレーンにはいってないけどw

さて来週も何も無いわね。
恵比中の誰か来るみたいだけどw
女子流の誰か来るみたいだけどw
ま、良いねw

ってことでおやすみなさいませ。