2013年05月 

『ブレスト/君さえ居れば…』発売記念個別握手会に行くの巻。  

本日は娘。ちゃん個別握手会に行ってまいりましたよ。
抽選販売には参加してませんがどういうわけかw

ちょいと今週の話題でも。

スマちゃんの新曲リリイベの日程が発表に。
『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』発売記念スペシャルイベントスケジュール
7月14日(日)山野ホール(東京都)
7月15日(月・祝)NAGOYA CLUB QUATTRO(愛知県)

WAO!クアトロ!凄いなw
ってか皆名古屋でやるのにな…w

月曜の『名言道場』は
屋根を直すとしたら、よく晴れた日に限る。
なるちゃん。
可愛らしいわね。
なんかちょいとめいめいさんみたいねw

みずポンDVD
MIZUKIinGuam。
届く。
ア○ゾンなのに珍しくフラゲ日に届いた。
やれば出来るじゃんw
予習がてらサラッと見てみた。
石田さん撮影の旅に同行してたとの情報でしたが
みずポン。
出ちゃってるじゃんw
で、握手会で話題に出来そうな場面も無くw
同行の石田さんも写真集出すのね。

『S女』はもつ鍋屋のオヤジィでしたが
S女。
なんなんのクリビツ顔はなんなん?w
せぇ~らさんもコメント上手く〆れず
S女。
顔でごまかしてたしwww惚れるw
S女。
江籠なるちゃんはあんま活躍無く残念。
で、オヤジィの似顔絵描いてましたが。
S女。S女。
オヤジィが良いと選んだ人にもつ鍋セットでダメな人ゴリラのまねw
発表の前に応援オヤジィはさむ。
今日こそ一推しあたしでしょと
S女。
準備万端ゆかぴwwwなんか良いなw
S女。
自信満々wなんか良いなw
S女。
金ちゃんでしたw
S女。
wwwwww
で、なんなんがもつ鍋セットゲットで
S女。S女。
先生がゴリラwwwwww

火曜の『名言道場』は
アイデアの秘訣は執念である。
わんちゃん。
可愛らしいのかそうでもないのか微妙なラインよねw
生で見るとそうとう可愛らしいのに。
なんであんなに過疎ってるのかしら?w

『ハロ!ステ』香菜なん2週目見る。
ハロ!ステ。
今週も好い女風w
YAONライブの様子でしたが
ハロ!ステ。
ライブ映像多目で良かったわね。
ハロ!ステ。
ミッツィ~可愛らしかったし。
武道館発表で泣く佐紀ちゃんの
ハロ!ステ。
美しいこと美しいこと。
ハロ!ステ。ハロ!ステ。
良かった良かった。

みぃこさんがドラマに出るとの事で
鬼刑事と車椅子の少女 ドクターブライダル。
見ますわね。
佐紀ちゃんのお友達(緑友利恵さん)のお友達役ってなかなかな役ね。
なんて見てたら
鬼刑事と車椅子の少女 ドクターブライダル。
すぐ死んじゃったりw
アプガちゃんからドラマに出るとすぐ死んじゃうわねw
佐紀ちゃんのお友達が事件探ってたら
鬼刑事と車椅子の少女 ドクターブライダル。
ノンティ出たw
鬼刑事と車椅子の少女 ドクターブライダル。
回想シーンで再びみぃこさん。
鬼刑事と車椅子の少女 ドクターブライダル。
お見合いのシーンのケツが良かったw
まぁな師匠出るときは殺されないこと祈るw

水曜の『名言道場』は
トボトボ歩きが競争に勝つ。
おぎりぃちゃん。
隣街の人って知識しかないw
ってか内容も覚えてないw

ポッシちゃんツアー名古屋の詳細出る。
THE ポッシボー東名阪ライブツアー2013勝負
~合計2222名動員でサンプラ押さえっ!!~
【日程】8月17日(土)
【時間】17:00開場 17:30開演
【会場】名古屋LIVE HALL M.I.D

どこなんだ?w
もぅ土曜にチケット発売とかw

木曜の『名言道場』は
責任を取れない人間は、科学者であってはならない。
阿弥ちゃん。
選挙で話題の阿弥ちゃんw
テレビ映り悪いわねw

スマちゃんより先に発売なのにベリちゃんリリイベやっとこ発表に。
日程/会場
7月13日(土)
かつしかシンフォニーヒルズ(東京)
7月14日(日)
東別院ホール(愛知)

別院!!
やっとこ名古屋に来てくれるのか…いつぶりよ?w
ってかスマちゃんと連日w
3回入りたいなw

ついでに個別の日の午前中の予定も更新。
★サイン色紙お渡し会開催日時★
【日時】2013年7月15日(月・祝)
【場所】日本青年館 中ホール

【日時】2013年8月25日(日)
【場所】御堂会館 南館 B1展示室

なんぞ?w
午前中空いてる日程だったんでついにチェキ会か?って思ったらw
買ってみようかな?w

金曜の『名言道場』は
握り拳と握手はできない。
舞茸ちゃん。
チケット無いと握手はできないって言っててウケたw

で、土曜の昼仕事帰りにポッシちゃんのチケット購入。
20番台。朝一で電話入れた割りにそんなもんか。
ま、ぴあのシステムがどうなのかわかんないけどw

帰宅後『ラッキー!!』見る。
ラッキー!!。
山浦氏いるのか…「NEWS RIKAKO」がつまらなく…w
で、ゲストが
ラッキー!!。
唯みん!!
メアリーと同じアイドルグループ出身の唯みん!!
同じアイドルグループ???www
SKEって言っちゃダメなのねwww
ラッキー!!。
で、企画は検定で活躍無いか…って思ったら『SATOYAMA』に変わったw
SATOYAMAライフ。
香菜なんがやりたくてやってるようでパシられてるようでwww
SATOYAMAライフ。
SCANDAL!!
MAMIちゃん映らんのか…w
SATOYAMAライフ。
姉さんはTSM出身なのね。
SATOYAMAライフ。
姉さんのギターソロを湯川れい子さんが煽る画おもろかったw
SATOYAMAライフ。
こちらでも佐紀ちゃん泣き顔美しかった。
『ラッキー!!』後半に変わり
ラッキー!!。
大豆のリポートで登場。
ラッキー!!。
???なメアリー可愛らしい。
ラッキー!!。
こんなん被っても可愛らしいw
ラッキー!!。
「NEWS RIKAKO」が無かったw

土曜の夜なんかテレビガチャ2変えてたら
いくっち。いくっち。
いくっち出ててクリビツ。
パチンコの仕事やってるだけだと思ってたらw
ってかコレがミスマリンちゃんでの仕事だったw
キャナ動けw

さて本日チェキ会は不参加なんで昼までボサッと。
どういうわけか握手券5枚あるので昼飯後出発進行!
中小企業振興会館。お知らせ。
14時頃着。
早すぎたw
行きつけのドラムショップ寄るか?と思うも可愛娘。ちゃんの近くで待機w
凄く貫禄のあるコスの方いた。興味深いw

1部は2枚しかないのでちょいと様子見後14時半頃入場。
結構皆さん並んでる。やるなw
どぅから攻めましょうかね。

 工
← ←
 藤  (敬称略)の順で。

10秒くらい?くるよちゃん衣装の白バージョン可愛らしい。
ってかチケット係のお姉さん可愛らしいw良い笑顔。

いざどぅ。
ざいま~すと突撃しますと
「おっ!凄い!ありがとぉ~!」と秘密兵器に反応しつつ元気に迎えてくれる。
4月のさぁ握手会もさぁ…と切り出したら
「覚えてますよ!」って満面の笑み可愛らしい。
や、それ3月みたいなw
4月の全国握手云々伝えようとするも焦って上手く伝わらずw
キョトンとするどぅ可愛らしいwww
なんかちぐはぐでバイバイw
残念無念。

稲沢の握手会予約できなかったよってな話したかったのにw
ま、可愛らしかったし良いやw

さてみずポンで1部早くも〆w
並ぶと隣のいくぽん過疎w何故いくぽんだけ過疎?w
さゆが見える。衣装エロいw

 譜

 村  (敬称略)の順で。

ざいま~すと突撃しますと
「あぁ~!ありがとぉ~」とひらめきお出迎えで感無量w
今日は蟹あしらってみたよと告げますと
「あっ!蟹!可愛いぃ~」って秘密兵器に近づいてくるみずポンにドキ2w
「え?なんですか?シール?」と聞かれ
ボタン改造してカラーリングしましたわよなんて答えますと
「えぇ~!凄ぉ~い!可愛いぃ~」って凄い笑顔にときめくw
お時間でバイバイ。

蟹に興味津々で弱めだったのがやや残念だったが満足w
1部終了。

出まして30分暇。
いくぽんでもどうにかしとけば良かったw

15時30分2部入場。
石田さんわりと空いてるのでまず石田さんへ。

 石
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ石田さん。
ざいま~すと突撃しますと
「あぁ!ありがとぉございます!」と元気いっぱいにひらめいてくれたが
やっぱ秘密兵器は完全スルーwまっすぐ目を見てくれる良い娘。w
で、今日1枚しかないわよぉ~…って告げますと
「あら!残念!」元気だなw
あゆみんの握手券くださいって買えると良いのになぁと告げますと
「あ!?そういうので大丈夫ですかね?」って予想外のマジレスw
ダメですわねみたいなw
そういうシステムなら良いわねって思ってねなんて告げますと
「あぁ~!あぁ~!」ってウンウンうなずく石田さん可愛らしいw
お時間でバイバイ。

石田さんでら可愛らしかったけど観賞用かな?って思えてきたw
なんか合わんというかなんというかw

さてどぅへGO!
過疎ではないがだいぶ空いてるいくぽんw何故だw
で、チケット係のお姉さん可愛らしいw

 工
← ←
 藤  (敬称略)の順で。

いざどぅ2回目。
今日最後~って突撃しますと
「おぉ!ありがとぉございます!」とガラガラ声w
どぅの握手券くださいなと買えたらなぁと告げますと
「あぁ…申し訳ない…」と被りぎみに苦い顔可愛らしいwww
システムについて「ねぇ~」って話してますとお時間。
「またヨロシク!」でバイバイ。

今日もどぅは可愛らしかった。
初回話通じたらなお良かったのにな…w

さて最後のみずポン行きますよ。

いくぽんガラ2w何故だw
さゆが見える。衣装エロいw
さゆのチケット係のお姉さん秘密兵器が気になる様子w

 譜

 村  (敬称略)の順で。

いざみずポン2回目。
「あぁ~」って素敵な笑顔で迎えられつつ今日最後~って突撃。
「そうなんですかぁ~…」って残念顔に惚れるw
また次逢えるまで…って言いかけたらば
「はいっ!」って凄い笑顔に惚れるw
写真集とDVDで我慢しますって告げると
「あっ!イベント!?」来いよ?www
行けないわよぉ…なんて返すと
「ダメですかぁ…」ってショボン顔惚れるw
その分いっぱい見ますわよなんて告げまして
「ありがとぉございます」って凄い笑顔に惚れつつ
「またヨロシク!」ってギュッてされ惚れつつ
「バイバ~イ」って凄い笑顔の両手バイバイに撃沈w

今日もみずポン握手会は素晴らしかった。
前回どぅに奪われた1位の座奪回みたいなw
次回からみずポンだけで良いなw

さて出ましてちょいと用事頼まれてたんで名駅寄りまして
℃ちゃん紺入らず帰宅w
で、名駅にハロショ無いのはホント困るw

さて6月は3週休みの予定。
暇で良いがなんかないかしら?
タワーレコードイベント情報。タワーレコードイベント情報。タワーレコードイベント情報。
貯金するかw

ってことでおやすみなさいませ。

帰ってきた浮気をしに行くの巻~逆上がり~。 

本日はちょいと浮気してきちゃったりw
お休みの予定だったのにw

ちょいと今週の話題でも。

『週プレ』を立ち読み。
週プレ。
9年ぶりならなんも無しで復活お願いよw
で、陽Pの新セレ8公開ってことで
セレ8。
チェック。
なんなん。
なんなんがエロ過ぎたけどもまぁ立ち読みで良いかと㌻めくると
みぃこ。
みぃこさん!ってことで購入w
水着は自粛で素晴らしかったw

『名言道場』は
俺がしたドーピングは努力だけだ。
みこってぃでスタート。
みこつ。
だいぶコンディション悪い感じだったwww
そんなみこつが好きだw

『S女』も
S女。
みこついて良かった。
選挙応援企画ってな期間限定コーナー始まったり。
うどんの差し入れで応援のおっさんの一推しの話に。
S女。
ゆかぴがおかしくなるwww
S女。
ちょいちょい目合ってたしあたしじゃね?みたいなw
S女。
奈和ちゃんでwww
S女。
うぬぼれ屋wwwwwwゆかぴなんか良いなw
前にもちびっ娘。の推しあたしじゃね?ってのんちゃんだったしw
S女。
逐一江籠ちゃん可愛らしかったw
で、シャチハタの社長さん出てましたが
S女。S女。S女。
今のご時世凄いことになってるのねw
マイコンで公式な書類に判子押せるのね。凄いな。
S女。
逐一江籠ちゃん可愛らしかったw
S女。
にゃーw
S女。
来週の先生は事故だねw

火曜の『名言道場』は金ちゃん。
100点は無理かもしれん。でもMAXなら出せるやろ。
金ちゃんなのに大しておもろいこと言わずwww

で、みずポン写真集
MIZUKI。
届く。
ア○ゾン限定表紙版で頼んだけど裏表紙のが良かったw
ってか素晴らしい写真集でしたわ。みずポン良いねw
恒例一枚の写真。
みず☆ポン。
なんか良いw
ってか全体的に水着より着衣のがエロく感じたw逆にw

『ただいま研修中』の1回目をずっと見逃してて
ただいま研修中。
最終放送回で見るw
初回ってことで自己紹介してましたがテレビウケする自己紹介に変更みたいな。
ただいま研修中。ただいま研修中。ただいま研修中。
ちゃんさん五郎氏からひいきされてほぼ自己流でw
ただいま研修中。ただいま研修中。
さゆべぇ常に手ぶつける自己紹介www
ただいま研修中。ただいま研修中。
ペンこねwww普通のペン回しは出来ないとかwww
あーりーのイヤリング紛失事件が
ただいま研修中。
はさまれるwww
ただいま研修中。
こちらでは犯人扱いwww
ただいま研修中。
こちらでは許してりんwwwwww
塚ぽんは
ただいま研修中。
ゴルファーなのね。
ただいま研修中。
好きな食べ物カルパスwww
ただいま研修中。
室たんがバカ扱いされて常に笑って自己紹介www
ただいま研修中。
可愛らしいw
さゆべぇのV振りが
ただいま研修中。
可愛らしかった。
通しで実演練習。
ただいま研修中。
痛そうwww
ただいま研修中。
可愛らしいw
毎回MVPが決められるようで
ただいま研修中。
ひいき目抜きで
ただいま研修中。
佳林ちゃんさんでしたwwwエンディングで好きな歌唄える特典。
2回目を早速見逃してますがwプロレス研修早く見ないとw

今週の『ハロ!ステ』は
ハロ!ステ。
香菜なんがMCで。なんか好い女風w
エッグちゃんの実力診断テストの様子放送。
ハロ!ステ。
浜ちゃん良い選曲w
ハロ!ステ。
ふ~ちゃんは『タチアガール』じゃないのねw
ハロ!ステ。
室たん可愛らしかった。
ハロ!ステ。
最後にピアノ弾いてましたが何故立奏?www

水曜の『名言道場』は
あなたに影があるなら、光が当たっている証拠よ。
のんちゃん。
のんちゃん。
とにかく可愛らしかったw

ひさぶりに木曜の『ゴゴスマ』を見る。
ゴゴスマ。
ちっぺはちゃんと毎週来るのね。
ゴゴスマ。
横からのアングルがなかなか良かったw
空港からひろしの中継入ってたけども
ゴゴスマ。
特に絡まずwww

木曜の『名言道場』は
約束を守る最上の方法は、決して約束しないことだ。
ゆかぴ。
秒殺で正解してて時間余りまくりw
ゆかぴなんか良いなw

ベリちゃん個別握手会の情報入る。
■個別握手会スケジュール
【日時】2013年7月15日(月・祝)
【場所】日本青年館 中ホール
■個別握手会スケジュール
【日時】2013年8月25日(日)
【場所】御堂会館 南館 B1展示室

また東阪か…何故だ…何故なんだ…w
名古屋に来れない何かがあるのかしら?w
ま、ベリちゃんは抽選チャレンジしてみるかw

で、金曜は
青臭いかもしれないけど、天狗になってる時の芸は威勢がいいんですよ。
奈和ちゃん。
ちょっと答えてる感じが苦手だったw
今でら勢いあるお嬢さんだけどもなんか僕はピンとこんw

さて土曜『SATOYAMA』お休みで『ラッキー!』に集中出来ると思ったら
『花咲かタイムズ』に娘。ちゃんゲストで来ちゃって困るw
一番恐れてたパターンw『SATOYAMA』休みでまだ良いほうでw

ひとまず『ラッキー!!』。
ラッキー!!。
ベトナム旅の続きでしたけれども
ラッキー!!。
英語通じないメアリーwww助けてやってくれよw
ラッキー!!。ラッキー!!。
アオザイ!アオザイ!
ラッキー!!。
「NEWS RIKAKO」今週も一人で良かった。
ラッキー!!。
ビアガーデンマイアミのマイちゃんアミちゃん出たり。

同時スタートの『花咲かタイムズ』は
花咲かタイムズ。
この4人が最初から登場。
花咲かタイムズ。
今いくぽんこんな髪短いのね。可愛らしい。
花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。
こっちにもマイちゃんアミちゃん出た。
星組のマイちゃん推しwってか他の方々が…w
某キンタロー。似の人の怖い映画紹介後
花咲かタイムズ。
耳塞いで下向いてたハル坊可愛らしかったw
で、リリイベは告知出来ないわね?何の告知?って思ったら
花咲かタイムズ。
みずポンは写真集か。
右こめかみの絆創膏が気になるwどうした?w
あとは駆け込みオーデの告知と
花咲かタイムズ。
ライブビューイングの告知で。
リリイベ行きたかったな…

さて本日午前中仕事で一仕事。
お昼帰宅しお昼いただきちょいと休憩。
14時半我が家出ようとしてると雨降ってて困るw
15時半到着。
サンシャイン栄。
サンシャイン栄にw
梅ちゃんに逢いたくて思い付きでE公演チャレンジしたら当たったんでw
初の新劇場に緊張すw
で、新劇場になってシステムが変わっててあたふたw
チケット。
無事チケット引換えできて一安心。名前入りなのね。〒とw
16時20分までに帰ってきてねってことで暇に。
ロビーは見学できるようでちょいと見学。
梅ちゃん。みこってぃ。つうちゃん。
選挙ポスターが貼ってあった。
が、新劇場の入り口撮るの忘れたw
新SKEショに行ってみたら入るのに並んでたんで退散w2、3人だけどw
カフェはでら待ってた。怖い怖いw

コインロッカーに荷物入れにいったりサンシャイン内ウロ2して暇つぶし。
暇つぶせず16時過ぎに戻り入場待ちw
ボサっと待ちまして入場抽選始まった。メアリーの卒紺と同じシステムね。
で、なかなか入れんw15順目で入れたw
座れたんでまぁ良いやw
新劇場横長のステージね。
後から3列目の上手に座ったですがなかなかの近さ。
綺麗だし席に段差あって観やすいし良いね。
ココで佐紀ちゃんのステージを観たいな…www
5分前予鈴で影アナ。
いつもよりしゃがれ声すまぬとゆまなちゃんw
噛んだ後「あ~…も~…」ってゆまなちゃん可愛らしいw
で、最後名乗るの忘れるゆまなちゃんw
「あ!高木由麻奈でしたw」www

で、初観の公演なんでよくわかんないんで適当に偏った感じでw
寸劇で始まるのね。
阿弥ちゃんと舞茸ちゃん登場でなんか劇を。
生声なんで理解できんw
金ちゃんがでらアウトな感じで登場し一笑い後皆さん登場。
なんかセリフ皆で言って曲へみたいな。
梅ちゃんが早速正面でメロ2w
『逆上がり』は軽快な曲で良いね。
梅ちゃんはダンスがでらデカいね。ますます惚れるw
花道にやってきてメロ2もメロ2w
つうちゃんのパフォーマンスはでら可愛らしい。アイドルねw
笑顔が素晴らしい。惚れるw
『マリオネット』かと思った『否定のレクイエム』は衣装がエロいねw
つうちゃんはエロもいけるなw
エロだけど可愛らしいw
みこってぃの腹が素晴らしい。振り向いたらケツも素晴らしいw
『その汗は嘘をつかない』でのんちゃんウインク正面で惚れるw

Eで良かったってテーマで自己紹介。
Eは可愛いイメージ。私にぴったり。実感する。アイドル全開。ってみこつwww
でらみこつ全開でおもしろいwww
しんどいちゃんの自己紹介が緩すぎて眠くなるwww
ゆかぴは生で観るとあんま濃くないなw
ゆまなちゃんは顔がちょっとごとぅーさんに似てるけど
声もなかなかごっつに似てるのねwww

『わがままな流れ星』はでらアイドル曲ね。
こういう曲多いと良いのになw
のんちゃんと阿弥ちゃんのデュオはピンクのあのユニット思い出すw
ピンクのヒラ2衣装にバカリボン可愛らしすぎ。
花道にのんちゃん来てメロ2www
『愛の色』はエロ梅ちゃんに釘付けw
ゆかぴソロの『虫のバラード』は素晴らしい。
でら唄うのね。ゆかぴ。惚れるw
でら好きな声質。
黒い衣装エロいしw

なんかグッズ作りたいってなMC。
L形のサイとかあれば良いのに的な話でイメージカラーの話へ。
皆がイメージカラー持つと何色よ?みたいな。
60?80?ってなり「そんなおるの?!」って真木子さんドイヒーw

『海を渡れ!』で花道のんちゃん再び。
りかちゅうとの絡みが可愛らしい。
『街角のパーティー』の終わりにクラッカー鳴らしてましたが
金ちゃんなかなか鳴らせずゴソゴソしてておもろかったw

イベントとか企画したいねってなMC。
梅ちゃんの山登りしたいってな話がおもろかったw
疲れた人を梅ちゃんが応援。それは良いなw
実演してみたら噛み倒す梅ちゃんwww
しんどいちゃんからE感じって言ってもらえるwww
企画なんも思いつかないしんどいちゃんw
株主総会で決めるとかwww可愛らしいなw
メンバー入れ替えで楽屋あるあるMC。
楽屋はいつも同じ場所に皆いるとか。みこつトイレの横www
1人唄いだすと皆唄いだすwみこつうるせぇなw惚れるw
歌上手アピールで唄いだすゆかぴは無視されるとかw
で、緩い曲で本編終了。

アンコール『不義理』は軽快な曲で良いわね。
みこつとゆかぴの投げキッス正面でメロ2w
『ハンパなイケメン』はロックで良いね。
なんか復興ソングの『掌が語ること』っての追加。
ラスト『To be continued.』ミディアムロックな感じで良いわね。
ゆかぴのフェイク素晴らしい。
バイバイ後選挙の演説V見て待ってねと。
りかちゅうと奈和ちゃんとゆかぴのVTRが流れた。
ゆかぴはソロの衣装ね。良いねw

ハイタッチお見送りへ。左手でとのこと。右手のが良いなw
ってかでら速かったwww急かされたwww
故にあんま覚えてなかったりw
ひとまずゆかぴはトップでバッチリ覚えてるw
秘密兵器に反応してくれたし。惚れたw
舞茸さんとのんちゃんも反応してくれたんで覚えてる。
つうちゃんはハイタッチピース出来たんで良かった良かった。
左手ハイタッチでハイタッチピース難しいなw
難くてもつうちゃんでら笑顔くれたんで良かったけどもw
しんどいちゃんは緩かったwww
金ちゃんも秘密兵器におもろい顔いただいたw
プロフィール見てみたらどうもおえういあ順のようね。
ってことは真ん中の記憶無いなw
阿弥ちゃんの記憶がギリwww
誰かが秘密兵器にクリビツしてた記憶はあるが誰かはわからんw
で、終盤の梅ちゃんにビビる。
ハイタッチ後秘密兵器に気付きクリビツ顔からのひらめき顔で
再度顔見てでら笑顔ででら手を振ってくれた。
認識能力高いとは聞いてたが1回逢っただけよw惚れたw
で、みこつはでらハイテンションだったけど覚えてはない感じwww
常に誰にでもハイテンションなんだろうなw
で、おえういあ順なら最後はきょんちゃんだろうけど記憶にないw
みこつがハイテンション過ぎてw

E公演楽しかった。
ってか梅ちゃんにメロ2だったwww
新劇場もステージ動いたり狭いなりの見せ方工夫が素晴らしく良い会場ね。
前の劇場からは凄い進歩ね。儲かってるんだなw
が、かすすがいる時に観たかったな…w

さて来週はどういうわけか娘。ちゃん個別握手会楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。5月病号。  

今週は完全休養で。
ごっつとの指きりの想い出引きずりつつwww

ちょいとポッシちゃん明けの話題でも。

今週の『名言道場』は
一流は無理でも超二流にはなれる。
るみちゃんでスタート。
花よりも花を咲かせる土になれ。口紅は落ちる過程にこそドラマがある。10年後のイメージができれば今やるべきことがみえてくる。幸福になるためには人から愛されるのが一番の近道。
ま、こんなメンバーでw
今週大しておもろいこともなかったw
まつりな先生は2回目ね。何故だw

『S女』は新企画。
S女。
名言言いたい素人のおっさん呼んで発表してくれみたいな。
おっさんにはオーデと言っておきながらスタジオにメンバーいるドッキリで。
結局はオヤジィだけどもw
S女。
グー!するのんちゃん可愛らしかったw
S女。
なんかみこつが1週休みなだけで復活して良かったw
メロ2の梅ちゃんと隣席で素晴らしかったしw
S女。
この角度のみこつは完璧だなw
ってか梅ちゃん可愛らしい。
S女。
梅ちゃんからの大事なお知らせは来週の予告でしたけれどもwww
S女。
来週にゃー!楽しみw

今週も『ハロステ』MCは佐紀ちゃんで。
ハロステ。
私服で登場可愛らしい。
紺最終日の様子も見れちゃって良い番組。
ハロステ。
いきなりお姉さんズ。ホントは仲良いの?w
時間無くて
ハロステ。
クリビツ過ぎ佐紀ちゃん登場で感無量wwwでら可愛らしいw
ハロステ。
みんなのアイドル佐紀ちで~す。許してわん可愛らしすぎw
み~やんは偉いね。
ハロステ。
ちゃんとエッグちゃんともハイタッチして退場。惚れるw
浜ちゃんの首www
佐紀ちゃんもしっかりエッグちゃんに挨拶しての退場に惚れ直すw
ハロステ。
泣いてるのにw泣いてる佐紀ちゃんも愛おしいw
ハロステ。
最後にグー出たし良い番組だw

で、ヤンジャン
ヤンジャン。
ゲ。
サキドリエース2。
ロンちゃん!ってことで。
以前みぃこさんが出てた企画の第2弾のようで。
投票で1位の人のチームはヤンジャン掲載って感じで。
ロンちゃん。
なんか寄せててもロンちゃん…www
切手不要だったんでロンちゃんに投票w
アプガちゃんに続けるかしら?

で、11日の全握のレーンが発表に。
<参加メンバー/握手会レーン>
・松井玲奈
・松井珠理奈
・高柳明音
・須田亜香里
・木﨑ゆりあ
・古川愛李、後藤理沙子
・木本花音、高木由麻奈
・大矢真那、松本梨奈
・向田茉夏、磯原杏華、犬塚あさな
・菅なな子、佐藤聖羅、荻野利沙
・石田安奈、出口陽、日置実希
・矢方美紀、鬼頭桃菜、大脇有紗
・加藤るみ、金子栞、竹内舞
・木下有希子、梅本まどか、山下ゆかり
・阿比留李帆、加藤智子、柴田阿弥

みこつは今回不参加か…
梅ちゃんレーンがなかなかの魅力的加減w
ゆっこさんにいつかは逢ってみたいがな…みたいなw
ゆかぴのめんどくささがどれくらいかも知りたいしw
後は良いかw
どうしよかな?行きたいけど…CD買ってないな…
ア○ゾンで頼んでも間に合わないな…定価か…w

さて土曜迎え雨降ってたんでポートメッセ行かない!w
ラッキー!!。
土曜に移動してから初めてリアルで『ラッキー!!』見た。
ラッキー!!。
ゲストはまいんさん。急にデカくなったイメージw
で、今週は教児ベトナム旅なんで里山タイムも安心ねと思ったらメアリーも同行?!
ラッキー!!。
いゃん!!見所!!wwwどうしよ?www

勝手に『SATOYAMA』に切り替わってしまった…w
SATOYAMAライフ。
ハニーの発言に「はぁ?知らねぇし…」って感じの舞美様惚れるwww
SATOYAMAライフ。
赤い糸無いの発覚の舞美様も惚れるw
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
通常営業の舞美様は実に惚れるw
で、新衣装のさゆべぇ
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
でら可愛らしい。
チョーカーがでら似合う人だなwミスチョーカーw
で、
SATOYAMAライフ。
ゆかにゃんは毎度おもろいなw
SATOYAMAライフ。
良い3人。ココにあーりーと塚ぽんで良いなw
お!
SATOYAMAライフ。
ってことで春の公開実力診断テストの様子が。
SATOYAMAライフ。
室たん可愛らしいな。
SATOYAMAライフ。
ダイヤおめ。
ダイヤはでっかくなっても劣化しないねw

で、『ラッキー!!』を最初から見直しw
ラッキー!!。
泥風呂に入浴!って水着が水着じゃない…w
ラッキー!!。
ロープウェイに乗車しても素敵だメアリー。
ラッキー!!。
豪華ホテルのプール発見しても素敵だメアリー。
ラッキー!!。
いゃん!!
ラッキー!!。
いゃん!!
ラッキー!!。
次週も素敵で楽しみだw
ラッキー!!。
旅VTR明け牛も可愛らしいメアリー。
ラッキー!!。
差し入れ喰い中すごいタイミングで踊りだすまいんさんwww
ラッキー!!。
雨降ってるし行かないなwww
ラッキー!!。
NEWS RIKAKOは山浦氏いなかったんでおもろかったw

さて本日アスナルで開催の
5月12日(日)
花の慶次シリーズ最新オリジナルサウンドトラック発売記念
角田信朗スペシャルライブ
【1】12:00~
【2】15:00~
「CR花の慶次~漢」オリジナルサウンドトラックのリリースを記念して、
スペシャルライブの開催が決定!
角田信朗が花の慶次シリーズの人気楽曲を熱唱します!

がちょっと気になったけどもごろ寝www

昨日今日で『栄ミナミ音楽祭』開催されてましたがさして観たい人も来なく。
出演者見ててあのザ☆ミルクさんが2人になっててクリビツw知らんけどwww
他にも知らないアイドルさんが多々出てましたが土曜雨だったしw
今日も暑そうで出る気力無くw野外ライブ中心なんでね。
今日がポートメッセなら行ってたかもw
梅ちゃんに逢いたい…w

さてと来週も休みの予定。
早く再来週にならないかな。

ってことでおやすみなさいませ。

帰ってきた浮気をしに行くの巻からのGW感謝祭に行くの巻。 

本日はSKEちゃん個別握手会に行ってまいりましたよ。
卒業生いっぱいでどうなるのか?w

かすすが1部しか無いので朝から出発進行!
あおなみ線乗車で前に立つ2人組の会話がゴリ2過ぎてキツイw
ポートメッセなごや。
10時15分着。
もぅ1本遅くても良かったなw
即入場で即かすすレーンへ。なかなか空いてる…w
1枚しか無いのでなかなか突入出来ぬ…w心の準備が…w
行ったり来たりしながら11時意を決して突入!

 上
→ →
 野  (敬称略)の順で。

いざかすすとお別れ…
「あぁ~!ありがとぉ~」とゆるゆるで迎えてくれるかすすに涙…w
今日1枚しか無いよぉ~…と告げ
「あぁ…ありがとぉございました」とお辞儀のかすすに涙…w
かすすのファンになってホント良かった…と告げ
「ホントですか?ありがとぉ嬉しいです」と素敵な笑顔のかすすに涙…w
元気でねでバイバイ。
両手バイバイ可愛らし過ぎるかすすに涙…w

最後にしてありがとうくらいしかいただけなかったけど
終始素敵な笑顔のかすすに癒されましたわ。
号泣w

出まして2部までちょいと休憩。未だポッシちゃんの詳細不明w
何故か名古屋イベは前日ブログで知らせてくれんわねw
あっきゃんのツイートにイベよろとの記述。
ブログのアドレス貼ってあったんで一応クリックw
4月の記事か…w
一応下まで読んでみると握手会対象販売は14時からとの記述。
知らぬ間に更新されてるw知らせてくれよw
さらに握手会は2部イベ終了後との記述。15時40分までか…
かなかな速攻で終わらせ急げばギリ?みたいな。
が、イベ終了後ってのは2部イベ全体が終了後なのか
ポッシちゃんの出番終了後なのかの判断が難しいw
途中抜けのが危険な香がするので終了後急ぐことにしようw

そんな情報受け2部開きましてぼちぼち入場。
2部早く終わらせ中抜け考えてたがやめ。
したらばロンちゃんが14時40分からとツイート。
がっちり中抜けでは無理だったw

始まってるはずの時間に入ったのに開始しますのアナウンスが今?
3部遅れたら困る…w
ちょいと偵察。
かなかなもみなぽんも空いてて一安心。3部もヨロシクw
で、2部参加メンレーン探すと3連チャン。移動が楽w
まさにゃさんから攻めますかね。なんも思いつかんしw
並んでるとのどの調子悪くてあんま話せぬとのコメント貼りだされる。
1部は良かったのかしら?
逆に僕にとっては良いかもwノープランなんでw

 大
→ →
 矢  (敬称略)の順で。

いざまさにゃさん。
ざいま~すと突撃しますと
まさにゃさん仕様秘密兵器にオーバーリアクションw
が、サイレント!www
あんまじゃないじゃん。全然しゃべれないじゃん!w
笑顔は素晴らしいけどw
美人過ぎて緊張しちゃいますよぉ~なんて告げますと
いぇいぇとオーバーリアクション。サイレントでw
ってかいぇいぇの手振りがでら可愛らしかったw
のどお大事にねって〆たらでら手を振ってくれバイバイ。
サイレントのサンキュー顔でら美しかったw

サイレントまさにゃさんでら難しかったw
ま、表情は豊かだったんで良かったっちゃ良かったw
サイレントのが良いような気もするw

さて次は梅ちゃん初対面行きますかと隣見たら凄い列。人気ね。
並んでるとみこつうるさいwwwでらワーワー聞こえてくるw元気だなw
わんちゃんは今日も暇そうwポニーのわんちゃん可愛らしいのにな。
当券あったら良いのに。
梅ちゃんになんて言おかしら?と考える時間あって良いねw
が、まさにゃさん並んでる時見たらニットの帽子被ってて
ニューヘアスタイルが分からない仕様で困るw
ま、初めましてなんでそれなりに行けるかな?とノープランでw

 梅
→ →
 本  (敬称略)の順で。

いざ梅ちゃん。
手の平チェック受けてると
「えぇ~!凄ぉ~い!」って梅ちゃん仕様秘密兵器に反応する声がw
しばしクリビツ梅ちゃん可愛らしいwww
で、初めましてって言ったら
「初めましてですか?」って聞かれたw
初めまして詐欺ではないわよとは言えずw
最近気になって気になってしょうがなくて来ちゃいましたと告げますと
「うわぁ~めっちゃ嬉しぃ~」ってハンパない笑顔wときめくw
めっちゃ可愛らしいですねとか言ってしまうねw
「あ~り~が~とぉ~」ってブンブン握手w嬉しいw
お時間で
「良かったらまた来てくださいね」と送られ
また来ますって言っちゃう僕w
物凄い笑顔でバイバイしながらタッチしながら端の端まで送られ
外の外まで手を振っていただきバイバイw

でら良かったw
でら可愛らしかったしでら対応良いし最高だねw
梅ちゃんまた来たい…w卒業できないよ…w
ひとまず11日の全握こよかなw

さて2部残すわみこってぃ。
空いてるのでちょいと準備に一呼吸w
なんでみこつ空いてるの?あんなやかましいのにw

 内
→ →
 山  (敬称略)の順で。

いざみこってぃ。
「あっ!すげぇ!」ってみこつ仕様秘密兵器に言葉悪く反応で迎えられるwww
アイドルですよね?www惚れるw
で、「みこってぃ!みこってぃ!」って
みこつ仕様秘密兵器に連動みこってぃおもろいwww
元気ねって言っちゃうわねwww
「元気やでぇw」www
そんなみこってぃ大好きだと告げますと
「ありがとぉ~」ってギュ~。痛ぇ痛ぇwww
で、お揃いにしてみたよと胸ポケ指すと
「??あっ!お揃いやん!作った?w」とw
本物本物!でお互い大爆笑w
先日みこってぃガリガリくん当たったとググタスに挙げてたんで
ガリガリくん当たり棒持参でwwwウケて良かったw
で、全力で手を振っていただき全力で手を振ってバイバイw

でら元気だな。みこつw
やっぱみこつの握手は良いな。
また来たい…w

さて出まして3部まででら暇。
中抜け出来たら良かったのにな。
ボサッとすごす。

3部開く前に入場列へ。
14時20分入場完了。即みなぽんレーンへ。
2番乗りだったw
待つこと10分皆さんわらわらと現れ隣のしゃわこさん可愛らしいw
みなぽん通り過ぎるwww
あ!って戻ってきたみなぽんと目が合ったw
エヘヘwってみなぽん可愛らしいw
で、ほぼ定刻で始まり一安心。


    (敬称略)の順で。

いざみなぽん。
「お!ありがとぉございます」と通常営業のみなぽんに涙w
みなぽんいなくなるの淋しいね…と突撃。
「そう言ってもらえると嬉しいよ…」と淋し顔も可愛らしい。
最終公演も行けなかったしホント淋しい…と追加で
優しくうなずいて聞いてくれるみなぽんに惚れるw
で、〆方分からずバイバイw

みなぽん茶髪でクリビツw最近疎かったw

さて即2回目。


    (敬称略)の順で。

いざみなぽん2回目。
最後なんでもぅ1回来たよと突撃。
「おぉ!ありがとぉ~!」って通常営業のみなぽんに涙w
みなぽんのファンになってホント良かったよ…と告げますと
「あぁ~…嬉しいありがとっ!」とハツラツとした返事に涙…w
頑張ってね!って〆
「うん!頑張る!ありがとっ!」でバイバイ。

みなぽんらしいと言えばみなぽんらしい最後だったけど
なんかイマイチな感じでしたかw
こちらもなんか考えて行かないのが悪いわけでw

さてかなかなに急げ!w
比較的空いてる。

 平
→ →
 松  (敬称略)の順で。

「ありがとぉ」と緩く迎えられ
両手握手。
両手握手。
今日のかなかな仕様秘密兵器に反応いただき後
淋しいよぉ…淋しいよぉ…となんも思いつかず適当にw
「ありがとぉ…ありがとぉ…」って返されるw
ホントに辞めるの?とか聞いてみるw
「うん。」w普通w
「今日逢えて良かったよ」と〆ていただきバイバイ。

なんかダメだwこれまたw
普通に行けば良かったかな?辞めるとか関係無しにw

急いで2回目。
しかも2枚出しで急げ!w

 平
→ →
 松  (敬称略)の順で。

いざかなかな2回目。
「お帰りぃ~」ただいまぁ~。
短い期間だったけどかなちゃんイチ推しにして良かったよ…とか告げ
「ホント?ありがとぉ」と優しく両手ギュッ。今のは良いなw
やや詰まりつつ頑張ってねって2枚出しを無駄遣いしつつ〆w
「うん!ありがとね!」でバイバイ。

やっぱ良いような悪いようなw
まぁあんまかなかなにハマってはなかったんだろうなw
まぁ良いやw
で、みこつに続き梅ちゃんってな強敵現れ卒業出来ない臭いwww

2枚出しとかしたおかげで早く終われ15時の電車に余裕で乗れた。
良かった良かった。
が、まだ安心は出来ぬ。握手会参加出来るのか?w
急げあおなみ線!

15時半
といろちゃん。
オアシス21着。
ステージ覗いて
idol wave。
あれは誰かしら?w
まぁ良いや。物販!物販!w
ステージ前抜けるとそこには『全力バンザーイ!』が!
2部イベ自体が終わってからで合ってた!wやったね!w
で、販売所覗くと通常盤とロンちゃん盤しかない…w
橋もん盤が欲しかったな…w
ってことで無事
握手券。
2枚購入。
良かった良かった。

ホっと一安心でちょいとおトイレw
向かう途中誰か握手してるので覗くとAeLL. ちゃんで。
篠崎愛ちゃんチラ見しておトイレへw
おトイレから帰るとドアラと遭遇www
で、ステージは青SHUN学園さんだそうで。知らない…w
青SHUN学園さん終わりまして2部終了。
ポッシちゃん握手会の準備始まりわくわくさんw
知らないうちにポッシちゃんもスタンバっててクリビツw
あっきゃん可愛らしいw
今日はミッキー柄の赤白衣装。
ちょいと様子見。でら遅ぇwww困るwww
スタッフさん相変わらずいたりいなかったりwww自由だなw
ちょいと観察してから突入。
ステージではドアラのマーチCM撮影始まってる。
チアドラ!!りっぽんいるの?いねぇ…w
で、やっぱりっぽんいるの?いねぇの?で周囲騒然www

秋 橋 後 諸 岡
 ← ← ← ←
山 本 藤 永 田 (敬称略)の順で。

いざロンちゃん。
実はさっき来たとカムアウトwww
「まだやってた?」って聞かないでくれw当然終わってたwww
スケジュールなかなか出なくて云々話して今日までどうなるの?だったわよとw
「でも来てくれてありがとっ!」ってロンスマイル眩しいw
「また来てよ!」でバイバイ。

続いて諸りん。
終わってから来たー!ってカムアウトwww
「あぁ…残念…」残念顔やっぱ良いなw
間に合うかなぁ?なんてチェックしてたけどアウトだったみたいな話をして
「でも来てくれて嬉しいです」って良い笑顔いただき感無量w
観たかったなぁ~…なんて言ってると
「またヨロシクね」って左手ポンポンしてくれ感無量w
バイバイ。

続いてごとぅーさん。
「おぉ!今日も○○だねぇ~!」今日はごっつにいじられたw
15時半に来たわよとカムアウトすると
「とっくに終わってんじゃん!!」って怒られたwww
「ツイッター見てよ!」ってまた怒られたwww
や、ツイッター見て14時40分は確認した上でダメだった云々と釈明w
「そっか…そういうことかw」と理解してくれ一安心w
「来てくれてありがとねまたね」でバイバイ。
ツンデレw

続いて麗しの橋もん。
手振ってくれ迎えられる。至近距離でwww
15時半カムアウトで
「お~い!!」ってツッコまれたwww
どうしても14時40分来れなかったんだもんと告げると
「そっかw」ってくしゃくしゃの笑顔でウンウンうなずいてくれて惚れるw
や、観たかったんだよ…観たかったんだよ…云々伝え
「また名古屋来るしヨロシクね」って満面の笑みで送ってくれバイバイ。

最後は愛しのあっきゃん。
「あぁ~~~!!あ~り~が~とぉ~」って迎えられるwww大好きw
15時半カムアウトしたら
「ん?」ってイマイチ理解できてないあっきゃん鬼可愛らしいw
終わってたわよってなこと説明したら
「あぁ~!え~…」みたいなwやっぱ鬼可愛らしいw
でら観たかったんだけど間に合わなくて云々告げると
「でも逢えて嬉しいよ」惚れる惚れるwww
デレ2になって今日も可愛いわねとか言っちゃうわねw
「また来てね」でバイバイ。

やっぱ良いな。ポッシちゃん握手会は。
午後二の個別より団体のが良い気がするwww

2回目すぐ行こうかどうしましょ?って列見たらでら長蛇になってたw
すぐ最後尾へw
並んでるとリンクスさんのチラシいただく。
列の横で握手会&チェキ会開催中。
ってかリンクスさん皆可愛らしいな!凄いなw
海ちゃん似の娘。がいる!ある角度だけだったw
ってか我が軍も来てくれよ…w
で、色んなトコで色んなチームが握手会開催中。
待つ間見回してたらdelaさんのトコに以前SKEちゃん握手会で遭遇した
同級生がスタッフとして働いてるの発見w

秋 橋 後 諸 岡
 ← ← ← ←
山 本 藤 永 田 (敬称略)の順で。

いざロンちゃん2回目。
昨日近所にスマちゃん来ててと突撃すると
「おぉ!」って驚くロンちゃん可愛らしいw
で、花音さんに逢ったわよって言うと
「あはははははwww昨日メールしてたwww」って爆笑ロンちゃんw
で、ロンちゃんに逢うかもって言ったらヨロシク言っといてって言われたと伝言w
「ヨロシクって言ってた?ウケるwwwwww」って爆笑ロンちゃんw
「じゃぁヨロシクって言っといてwww」って爆笑ロンちゃんw
や、逢う予定無いしwww
「無いかwww」って爆笑ロンちゃんw
ウケるウケる言ってるロンちゃんにまたねとバイバイw

続いて諸りん2回目。
次の名古屋はコンサートかしら?って聞いてみるも
ドアラのマーチがやかましくなかなか上手く伝わらなかったりw
「2回公演ですよ」なんて猛烈アピールもいただいたりw
「来てくださいね」って素敵な笑顔で言われたら
絶対行くわよって言っちゃうわねwww
「待ってます」でポンポンいただきバイバイ。

続いてごとぅーさん2回目。
「黒良いねぇ~。可愛い。」恒例友達テイストで○○いじりで迎えられるw
ちょいとゴリラ仕様で盛り上がったりw
で、次はコンサートかしら?って上手く伝えられ
「絶対来てよぉ!」って強要されるwww
うんうん絶対行くわさ!って答えたら指きりさせられたwww
右手で握手でクロスして左手で指きりwww惚れてしまうwwwwww
へらへらしてると橋もん割り込んできてバイバイwww

続いて麗しの橋もん2回目。
「今日の可愛いねぇ」って○○いじりが伝染し割り込んできたw
「ってか似合うね。凄い良いよ!」って照れるwww
やった!って言っちゃうわねwww
ちょいとゴリラ仕様で盛り上がったりw
コンサート楽しみにしてますわねって〆たら
「おぉ!来てよ来てよ!」って良い笑顔で送られバイバイ。
ちょいちょいお乳は気になりましたがねw

最後は愛しのあっきゃん2回目。
昨日も来たかったが予約の日ダウンしてて買えなかったとカムアウトw
「ホント?!大丈夫だった?」でら良い娘。…惚れ直すw
カラオケ会への熱い想い伝えつつ優しい笑顔で聞いてくれるあっきゃん惚れ直すw
で、コンサート楽しみ楽しみと告げると
「あ!来て来て!待ってる!」でら惚れるw
2回とも行っちゃうわよなんて告げると
「絶対ね」デレ2www
凄い笑顔で手を振っていただきバイバイ。惚れるw
睫毛エクステ凄かったw

2回目でも素晴らしいw
午後二はなんだったんだw辞める人ってあんなんかw
や、メアリーは違った!違ったぞ!w
ま、気分良く今日が終われたんで良いかw

で、ちょいと他の握手会偵察w
同級生に見つかったけどなんか大人のお話中のようでYO!で過ぎたw
Cover Girlsさんがチラシ配ってるがスタッフのお姉さんの脚のが気になるwww
え?スタッフなの?モデルさんではないの?みたいなw
17時3部スタート。
ちょいと横から観てみる。
誰だよ?『ロマモー』唄ってるのw
原奈津子さんは誰ですか?w

17時15分頃ポッシちゃん握手会終了。
皆さんポッシちゃん中心に扇になって集合w
橋もんの挨拶ですがやかましくて聞こえないwww
頑張れ橋もん!w
大声出そうと前かがみになる橋もんの胸元が気になってしょうがないw
ポッシボーでした!でバイバイ。
お帰り道中すぐそこ通ったんでロンちゃんバイバイしてくれた。
あっきゃんは気付きもせず素通りでしたw

ちょいとTAKENOYAMA24さん見てたらリンクスさんがチラシ配りだす。
ま、常連さんたかっちゃってますがw
17時半でリンクスさん終了のようで撤収開始。
ある角度のみ海ちゃん似のお嬢さんと目が合うwww
こっち来い言われ近寄るとチラシを賞状渡すように差し出すので授与www
リンクス。
で、コレ私ですとチラシで教えていただきヨロシクお願いしますとバイバイ。
でら可愛らしかったw
で、改めてチラシ見たら14歳でクリビツwww
コレはクルw
リンクスさんも帰っちゃったんで僕も帰宅w

さて今のトコの予定としては3週先の娘。ちゃん個別で。
来週SKEちゃん全握行きたいけどなぁw
ま、7週ぶりのお休みだなw

ってことでおやすみなさいませ。

『旅立ちの春が来た』発売記念個別握手会に行くの巻。 

本日はスマちゃん個別握手会地元大会に行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃんの想い出がまだまだ頭の中に充満してますがw
佐紀ちゃんに逢いたい…w

ちょいと今週の話題でも。

『テストの花道』は
テストの花道。
見てても頭に入らないですわねw
老化w

月曜の『名言道場』は
名言道場。
梅ちゃん。
名言道場。
考えてる動きが可愛らしかった。
明日初対面の予定w
なんか髪バッサリ切ったみたいででら逢うの楽しみw

『S女』は
S女。
武道館紺の様子から。
ベリちゃんより先に…w
S女。
メアリーいないのに『バンザイVenus』禁止w
本編は唐揚げ屋のオヤジィでしたが
S女。S女。
あんまおもろなかった…
収録日が変わってみこついなくなってたし…w
S女。
おぎちゃんは字が綺麗ね。

火曜の『名言道場』は
名言道場。
めいめい。
なんかイメージ違ったw
もぅちょっとちゃんとした人なのかと…w

で、ひさぶりに『GNハロ』リアルで見た。
GirlsNewsハロプロ。
インタビューが佐紀ちゃんだったんだもんw
佐紀ちゃんの柔らかい握手が!モニカ…羨ましいw
GirlsNewsハロプロ。GirlsNewsハロプロ。GirlsNewsハロプロ。
はい。可愛らしい。
GirlsNewsハロプロ。
画伯絶好調www
お絵描き会やって欲しいwww
GirlsNewsハロプロ。
また握手!!きぃ~!!モニカ…w
エッグちゃんの公演の様子もありましたが
GirlsNewsハロプロ。GirlsNewsハロプロ。
室たんと浜ちゃんのデュオとかでら観たい…
6月は大阪でも開催されるそうで。羨ましい…
次は名古屋でもやってくれよ…w
里山の本の握手会の様子も。
GirlsNewsハロプロ。
まぁさんが見せる軽くあしらう感じの握手映ってたw
あ、僕だけじゃないんだな。安心したw

『ハロステ』も
ハロステ。ハロステ。
佐紀ちゃんだったり。
先日の紺の時と同じ髪型。でら可愛らしい。
今週良いなw

水曜の『名言道場』は
名言道場。
こあみちゃん。
なんでも知ってるくせに間違えてたw
ちょっと苦手w

で、アプガちゃん紺当選いただく。
でら楽しみず。
クアトロで大丈夫かしら?w

木曜の『名言道場』は
名言道場。
りかちゅう。
大暴れでしたわねw可愛らしいw

金曜ボサっとしてたら
いいとも。
『いいとも』に娘。ちゃん出てクリビツw
みずポン良い腹だw
いいとも。
Loveマッシ~ン♪はどぅなのね。
照明の色が…w
いいとも。
ってかハル坊また短くした?良いねぇw

ハニーとまぁさん見てたら
双方向クイズ天下統一。
エスパー見るの忘れたwww
双方向クイズ天下統一。
優勝してましたがw

金曜の『名言道場』は
名言道場。
きょんちゃん。
短髪にしてから良いね。

で、土曜は午前中仕事で。
午後からはななたん所属の某団体の名古屋紺の
SF先行予約があるってことで帰宅途中で電話予約w
無事お席をご用意していただけましたw
だもんで吉川さんが稲沢と名古屋に来てたけれどもパスでw
名古屋のサイン会は余裕で行けたけどw
サイン会はまぁ良いかな…みたいなw
どうせなら唄って踊ってるとこ観たいわね。

で、帰宅後メアリーチェック。
ラッキー!!。
GWは前半戦に家族とリトルワールドへ行ってきたと素敵にグキりながらw
惚れるw
ってかリトルワールドで遭遇したいな…w

『SATOYAMA』に変わり
SATOYAMAライフ。
今日も舞美様絶好調?って楽しみに見てたらあんまおもろなくw
SATOYAMAライフ。
さゆべぇは可愛らしかった。
SATOYAMAライフ。
佳林ちゃんさんから良い化粧水を教わるゆかにゃんwww
SATOYAMAライフ。
佐紀ちゃんと仲良くしなさいよw
で、
SATOYAMAライフ。
名古屋は売り切れないのね。
安い席でも落として室たん観に行こうかな?
って思ったら娘。ちゃんの個別握手会の日ではないの!
珍しいね。バッティングした日程って。
そりゃ売れないわな。

さて『ラッキー!!』に戻りまして「NEWS RIKAKO」ですけれども
ラッキー!!。
山浦氏が付くようになっておもろなくなったなw

そういや6日のポッシちゃんイベってどうなった?って検索。
第二部(12:50~15:40)
We♡Love、怪傑トロピカル丸、リンクス、Cover Girls SiSTERS、
Cover Girls、AeLL.、dela、THE ポッシボー、アイドルカレッジ、青SHUN 学園

WAO!ドン被りw
逢えないんだろうか…
港終わってから行ってもアウトそうだな…
途中で行けるかな?抜け出して行ける時間帯に当たると良いな…
詳細くれよ…TNX…w

さて本日ひとまずもぅ一回
増刊号。
娘。ちゃん見たw
トークの部分はバッサリで。

ゴロ2しまして14時半過ぎ出発進行!
ポッシちゃんはカラオケ会なんだよな…
はっきりした時間分かるなら買っても良かったが…
先にスマちゃん入ってなかったらな…w
が、目の前でマンツーマンで歌ってもらえるってのは良いが
7500円は高いかな?w1曲だしw
中部国際空港セントレア。
14時45分頃着。
近くて良いなw
中部国際空港セントレア。
進みまして発見。
中部国際空港セントレア。
また発見でとりあえず会場覗く。
セントレアホール。
まだお絵描き会やってるので皆さん絵持ってわいわいw良いなw
香菜なんの絵は皆白目と聞いてたがちゃんと描けてるの見えたw
まだ握手会まで30分ほどあるんでちょいと空港内ぶらぶら。
物凄い人にビビるw流石だGWw
中部国際空港セントレア。
デッキ出てみる。物凄い人にビビるw流石だGWw

15時15分頃戻りましてトレードしてないかな?とウロ2。
声かけたりかけられたりするも換わらない…
そうこうしてる間に開場時間迎える。
なんだかスマちゃん握手会は1部毎の時間が短いのですぐ入場列へ。
やや押しで開場しすぐ入ろうとするも既に出てくる人がw
どうなってんの?w
入りまして各ブース顔写真入りで親切設計にクリビツw
似顔絵が貼ってあるブースもwww

ひとまず花音さんから行ってみましょう。

 福
← ←
 田  (敬称略)の順で。

並んでたら竹様チラリ。可愛らしいな…w
で、なかなか長くて困るw10秒くらい?

いざ花音さん。
「あ!ありがとぉ!」ってでらひらめかれビビるw
ビビってると「いちご!」って本日の苺仕様秘密兵器にクリビツ花音さん
個別なんで苺仕様にしてみたわよぉ~なんて言ってみるも話が終わるw
10秒長いなw
困ったあたしはもしかしたら明日ロビンに逢うかもぉ~なんて告げてみるw
「あ!ホント?ヨロシク言っといて!」って返されたw
で、バイバイ。
あっきゃんに逢えると良いな…w

さてDAWAちょに行きますよ。

 和
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざDAWAちょ。
目が合った瞬間「あっ!あぁ~!!」ってひらめき過ぎるDAWAちょwww
で、今日のDAWAちょ仕様秘密兵器にクリビツ過ぎるDAWAちょwww
個別なんであやちょブラボー!仕様にしてみたわよぉ~なんて言ってみる。
「わぁ~!ありがとぉ~」おもろい顔いただくwww
あやちょ推しなんでねなんて嘘ついてみたら
「おぉ!」ってギュってしてくれるDAWAちょ可愛らしいw
で、お時間で
「まだ来る?」って問われるもゴメン…1枚しかない…でバイバイ。
ありがとう言いながらの残念顔がなんかおもろかったw
ピーベリーちゃんイベで1回多く逢ってるのは効果あったねw

さてとめいめいさんに行きますかな。

 田
← ←
 村  (敬称略)の順で。

いざめいめいさん。
突撃しようとちょいと覗いたら目が合ったw
で、ざいま~すって突撃したら早速めいめいさん仕様秘密兵器に反応w
「あぁ~~!!嬉しいぃ~~~!!」キャッキャしてるw
かつてのめいめいさんが…あのめいめいさんが…帰ってきたw
ひよこ仕様にしてみたって告げたら
「ひよこ!ひよこ!」でら可愛らしいw
で、今日の髪型でら可愛らしいわねって告げてみたら
「あぁ~!ありがとぉございますぅ~~!!」オーバー過ぎだし凄い笑顔w
で、お時間で
「また来てくださいね」ってでらギュー!痛ぇ痛ぇみたいなw
でら手を振っていただきバイバイ。
今日の髪型は聖子ちゃんカットみたいな感じでバカリボンw
でら可愛らしかったw

さて1部終了?
いやいやどういうわけか最後に香菜なんw

 中
← ←
 西  (敬称略)の順で。

いざ香菜なん。
突撃直後「あぁ~!!あぁ~!!」っておもろい顔で迎えられるwww
ってかゴリラ効果で認識されてるのかw
今日の香菜なん仕様秘密兵器見て
「香菜!!嬉しいですぅ」っておもしろ笑顔いただけ感無量w
で、今日のゴリラ見て
「これの鹿持ってますよ。これ可愛いですよねぇ」って可愛らしい顔にメロ2w
可愛らしいよねぇなんて言ってると今日のゴリラ仕様○○にも気付き
「あ!凄い!」ってアホ面いただき感無量w
「ゴリラゴリラ!」wwwWゴリラw
ちょいと前に買った新作○○。
某ブランドのトレードマークはゴリラなんで今日はこれしかないねとw
ウケて良かった良かったw
お互い「ゴリラゴリラ!!」でバイバイwww
やっぱ香菜なん良いなw
どういうわけか参加出来て良かったw
敬語抜けるともっと良いんだが…
ま、香菜なんは敬語だから良いのかな?w

1部終了で外へ。
2部開くまでに香菜なん手に入らないかなぁ…ってウロ2。
が、1部のめいめいさんが素晴らしかったんで2部も行きたいw
交換要因に出来ないなw
逆にさっき換わらなくて良かったw
ちょいとめいめいさん仕様秘密兵器を2部仕様に変更作業してまたウロ2。
で、出せる札はりなぷ~しか無いぜ…www
換わらん…w
無理か…ってボサっとしてたら可愛娘。ちゃんが声かけてきた。
りなぷ~の2部持ってませんか?と。WAO!w
ありますよってことでりなぷ~の4部と交換できた。
あれ?部が換わっただけじゃんwww
まぁ良いやw
現状維持で2部オープンw

ひとまずめいめいさん行きます。
めいめいさんの列に並んでたら誰かにバイバ~イ!って手を振って
ブースに入るめいめいさんが見え可愛らしかったw

 田
← ←
 村  (敬称略)の順で。

いざめいめいさん2回目。
「あぁ~!!凄ぉ~い!!変わってる!!」ってクリビツめいめいさんでお出迎えw
「もっと大きくしてコンサートとかでやってくれると良いのにぃ~」なんて言われるw
ねぇ~もっとデカいといいのにねぇ~なんて合わせてみるw
緑が無いから云々とか色々秘密兵器について「ねぇ~」って盛り上がるw
なかなかの盛り上がりの中お時間w
「まったねぇ~」って凄い笑顔ででら手を振っていただきバイバイw
個別は素晴らしいなw
デカい秘密兵器あるみたいだけど高いしな…w

さてと2部の最後は竹様で。

 竹
→ →
 内  (敬称略)の順で。

いざ竹様。
「ありがとぉございまぁ~す」ってでらにこやかに迎えられメロ2w
「あぁ~!可愛いぃ~!」って竹様仕様秘密兵器にアホ面で反応してくれ感無量w
野球仕様ですよと返すと
「あ!ホントだ!えっ?凄ぉ~い!」って気付くの遅ぇwww可愛らしいw
で、可愛らしいが特に話すこと無ぇなみたいなw考えてきて無ぇなみたいなw
もぅタケちゃん可愛らしすぎて緊張しちゃうわよ~なんて言ってみるw
「アハハwww緊張しないでぇ~www」大爆笑w
頑張りますとか言っちゃったりw
「また来てねぇ~」って両手バイバイ可愛らしくバイバイ。
でら可愛らしかったw
やっぱ愛想は素晴らしく良いし握手してても清清しいわねw
もぅ1枚欲しいなw

さて出まして帰りますかw
4部まで待ってもなぁ…w
今日はなんかフェア的な催しが開催されてて4階でら混んでるし
いつもの場所になにやら土産物屋が出てて矢場とんの出張所無かったんで
矢場とんのカツサンドは買わずに帰宅w

短い時間でしたが実に楽しかった。
もぅ1回香菜なんに逢いたかったけどもw
6人でやれるならもぅ1人追加の7人でも可能じゃね?
ベリちゃんも来てくれよ…www
近いって良いなw
一休さんも余裕で見れたわよw
今日のお土産。
握手券。
可愛娘。ちゃんから貰った4部券w

さて明日はポッシちゃんに逢えるのか?
ポートメッセも最後なのか?w

ってことでおやすみなさいませ。