2013年04月 

Berryzマンション入居者募集中!に行くの巻。 

本日は佐紀ちゃん紺名古屋大会(昼、夜)行ってまいりましたよ。
待った…待ちに待ったねw
桃ちの教育実習さえなければこんなに待たなくても…w

ちょいと大阪佐紀ちゃん後の話題でも。

なんとか今回は急性胃腸炎にはならずw
やや風邪気味ではあったけどもw
なにかしら最近大阪にやられるなw

大阪から帰るとやっとこ娘。ちゃんCD
ブレインストーミング。
届いてた。
ア○ゾン遅すぎ…
カップリングが聴きたかったのとメイキング入り欲しいってことで2枚。
ってかリリイベ申し込み迫ってますわw
ひとまず2枚でチャレンジ。

忘れた頃に『SATOYAMA』チラ見w
香菜なん。
ニヤけて作業の香菜なん可愛らしかったw
メアリー。
『ラッキー!!』も。
メアリーもグキってなくても可愛らしかったw
時間被るようになってから一度もリアルで見れて無いなw

で、日曜は名古屋市長選だったわけですが
名古屋市長選挙。
夜中の選挙特番にSKEから大人組がw
名古屋市民じゃないので関係無いなとチラ見w

で、
広瀬アリス。広瀬アリス。広瀬アリス。
広瀬アリスちゃんどうした?w
後に知ったですがヅラなのねw

今週の『名言道場』は
名言道場。
かおたんスタートで
名言道場。名言道場。名言道場。
研究生ばっかで。
軒並み6期生が○スばっかな気が…

『S女』は矢場とんの社長さんでしたが
S女。
そんな秘密があったのねw
S女。S女。
みこつはちょっと活躍wだいぶコンディション良かったw
で、
S女。
矢場とんのかつサンドは美味いわねw

ボートピアのCMが
アソボート。
SKEちゃんに。
真代ちゃんじゃないのか…w

で、広瀬の妹ちゃんのが
広瀬すず。広瀬すず。
可愛らしいねw

さて木曜待てど暮らせど娘。ちゃんイベの合格メールこず…w
娘。ちゃんは2枚では当たらないんだな…
田中っち最後ってのもあるのかな…
ハロ紺は4公演全部合格で。

金曜の『名言道場』は
名言道場。
みっきー。
名言道場。
卒業なんてもったいないな…二の腕…w

さて本日午前中仕事で某都会なのに山奥へw遠い…w
遠いので早く終わりたかったけどさほど早く終われずw
ココの仕事先はたいがい現場と被っていつも焦ってる気がするw
仕事先から現場へ直行!って走りだすと道中なかなか混んでてビビるw
なんとか鶴舞に13時半着で一安心。
が、いつもの駐車場に満車のサイン!きゃ~!w
どこか無いかしらとくるくる。
わりとすぐ空車のサイン発見で直行。銀行だったw
ま、停めれれば良いや。入庫したら満車になった。一安心w
料金表見たらいつものトコより100円安くて良かったw
若干遠いけど気にしない気にしないw

13時50分
名古屋市公会堂。名古屋市公会堂。
現場着。
グッズなかなか並んでるがまだ開いてないので最後尾へ。
入場列もっと長いしw
並んでると今日もコスプレの人がウロウロしてる。
今日はエロい人あんまいない…w
公園内にはいるのかな?
前に並んでる女子チームがコスプレの人歩くと沸くw
俗に言う腐女子って方ですか?w
ズッキばりの脚のお嬢さんが可愛らしいw
14時40分購入完了。
Dマガ。
Dマガ2巻と
2Lセット。
佐紀写5組で。
そのまま入場。荷物チェックが無かったw即2階へ。
この前の娘。ちゃんよりちょい前。ほぼ℃センターでなかなか良い。
後ろにズッキばりの脚のお嬢さんがいたw
後ろチーム新規さんのようでいろいろ感動してて可愛らしいw

定刻暗転でロックなSEと共にVTRスタート。
Berryzマンションの画にイメージカラーの吹き出しで
声のみで会話してますよみたいな。
最上階にクラブあるってホント?そこでイベあるって設定。
DJはDJMIYABIってことでVTRに現れそのまま曲へ。

『アジアンセレブレイション』
『あなたなしでは生きてゆけない』

赤基調のジャケット衣装。
で、佐紀ちゃんツインテール!!w即メロ2w
あれね前にブログで安室ちゃん風って言ってた髪形ね。
でら可愛らしい。
で、ソロダンスに夢中。
『あななし』フリーダンスにも夢中。

自己紹介MC
ココのケータリングは美味いとトックリーナw

『すっちゃかめっちゃか~』
『Mythology~愛のアルバム~』
『シャイニングパワー』
『Loving you Too much』
『なんだかんだで良い感じ!』徳永・須藤

上着脱いで黒いキラ2ワンピに。
『すっちゃか』楽しい。サビのフリ可愛らしいしパカ2素晴らしいw
ひさぶり佐紀ラップ!って思ったら結構割ってたりw
『良い感じ!』でエッグちゃん3人登場!ツインの浜ちゃんに夢中w

徳須MC
大阪でトックリーナが健康に気をつけて喰う量減らす的な話してたが
昨日うどんにおにぎりサラダ付けてファミチキ喰ってたとのまぁさんからの密告w
先週大勢の前で言ったばっかなのにw
減らすとストレスになるので噛む回数増やしてるんだとw
噛む事で健康にw満腹中枢刺激w
それより皆が料理するようになって焦ってるとトックリーナw
作ってるっていってるがしてもカップラーメンでしょ?って思ってたとw
佐紀ちゃんがブリ大根作ってたと。惚れるw
み~やんもパスタとか作るそうで。
トックリーナ4姉妹なんで誰かが作ってしまうんだよねとw
ま、やらないだけでレパートリーは豊富だと。
カレー、シチュー、ビーフシチュー…www同じようなのばっかりw
冷やし中華…そうめんもwww
まぁさんはレシピがあればだいたい出来るよと。
レシピ見ない派のトックリーナw
お好み焼き作ったしと。
何入れる?キャベツとかキャベツとかキャベツとかwww
カレーの手順は?
野菜切ってワシャワシャwジャージャー炒めて肉入れて水入れてルー投入。
合ってるは合ってるw
男の料理みたいなの得意とかw
まぁさんの得意料理はご飯系でなくスイートポテト。
ちゃんと裏ごししてやるって話してると時間。
こすって何?ってドイヒートックリーナw

『Shy boy』菅谷
『愛のスキスキ指数上昇中』嗣永
『あいたいけど…』徳永
『スプリンター!』清水

え?『スプリンター!』昼?…
可愛らしすぎる。近くで観たかったな…
ソロの衣装は皆さんちょいエロねw

Berryzマンション寸劇
管理人桃ち掃除しながら登場。
そこへ住人の佐紀ちゃんが調子はどう?と登場。
佐紀ちゃんは調子良くて管理人にどうしても見て欲しいものがあると。
ある人の似顔絵を描いてきましたみたいな。
で、モニターにDON!今日も画伯絶好調ねwww
いつものあの顔の絵www変な体型だしwww
桃ちのプロファイリング開始w
髪が長いのでちぃとみや消える。桃ちではない。もちろん佐紀ちゃんでもない。
髪色からしてりぃちゃん?そのとおりですw
りぃちゃん登場で怒っても良いと思うよと桃ちw
カピバラの絵より上手く描けてるので良いよとw
が、こんな服着てないし!ってダメだしwおダサいw
足の関節凄いねw
で、りぃちゃんも描いてきたと。可愛らしい佐紀ちゃんの似顔絵。
交互に表示させる桃ちw
これでも必死で描いたと佐紀ちゃんw惚れるw
りぃちゃんチークの位置は評価するとかw
姫カット描けてるしw
観察力はあるが実力が無いとかwww
桃ちだったら怒ってるのにと終了w

『思い出』
『WANT!』
『男前』嗣永・熊井
『恋いとしき季節』清水・夏焼・菅谷
『大人にはなりたくない早く大人になりたい』
『まっすぐな私』

まぁさんのチェックのセーラー服可愛らしい。
初披露の曲多いゾーンね。
カップリングの名曲が観れて良いわね。
バラードは休憩だけれどもw

熊井ンポッシブルのコーナー
今年二十歳の熊井ちょ~がミッションにチャレンジするコーナー。
お題「タイムスリップしたテイで江戸時代の人に未来の凄さを2分で説明して」
入りが「徳川家康?熊井で~す!」w
織田信長登場w江戸時代なのにw
豊臣秀吉もwww教科書で見ますよとかw
2013年スカイツリー建ってますよw
スマホが進化wwwいきなりそこからなんだw
シュシュってやったらバってw
ツイッターはすぐ情報が廻るwネット社会怖いw
Berryz知ってる?凸凹グループって言ったトコでお時間。
鼻で笑うしかないね…wwwwww
で、次はオープニングアクトって言っちゃう熊井ちょ~w

『なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?』浜浦・田口・小川
チャレンジアクトですわねw
休日に行きたい場所付き自己紹介。
たぐっちは沖縄。浜ちゃんは高尾山。れなこはオーストラリア。
ま、浜ちゃんに夢中よねw

メドレー
『ジリリキテル』~『胸さわぎスカーレット』~『流星ボーイ』
~『恋の呪縛』~『愛の弾丸』~『ヒロインなろうか!』
~『ライバル』~『本気ボンバー!』

『ジリキテ』でら短いなって思ったらメドレーでw
メドレーですって宣言なかったんですもんw
で、ヒラヒラスカートの衣装カッコ可愛らしい。
『流星ボーイ』で歌詞間違うりぃちゃん可愛らしかったw
『呪縛』で脱いでややエロ衣装にw
単独で聴きたい曲多いわねw
『ライバル』でなんか落ちてるの踊りながら袖に持ってく佐紀ちゃん惚れるw
まぁさんの衣装の一部だったようでサンキュー的なまぁさんとのやりとりも惚れるw

『かっちょ良い歌』
『一丁目ロック!』
『友情純情oh青春』

鬼の後半戦w滝汗w
エッグちゃん!w
『一丁目』で佐紀ちゃんが魔貫光殺砲JKみたいな飛び方しててウケたw

アンコール
『雄叫びボーイWAO!』

耳の付いた縞々イメージカラー衣装。
ってかひさぶりでら楽しいw

感想MC
熱気が凄かったとみ~やん。
熱気なのかスモークなのかwww
外は寒いのかな?着替え忘れた人?
みやがキレイに袋詰めしたそこら辺で売ってる紫Tいかが?www

『cha cha SING』
楽しすぎwww

1年ぶりのベリちゃん紺でら楽しかった。
2階なのにでら楽しかったw
やっぱベリちゃん良いな。満足満足。

出まして外は意外と寒くない。
することないのでコスプレイヤー探訪へw
が、今日はやっぱエロい人いない…w
暇つぶしに公園散歩して18時頃夜の部入場。
即お席着きますとお列近すぎてビビるw
あ列カメラ用に潰してて実質4列目。
他会場より近いでお馴染み公会堂なんで余計近く感じますわね。
で、問題発生。黄色Tが無い…w
こんなに近い予定じゃなかったんで買う予定無くお金が…w
会場内ATM無いわね?w
一応なにかしら持ってきてれば…w
大失態…○見えじゃん…w
秘密兵器でごまかすかw
近所に結構黄色い人が…イケメンもいるな…激戦区w
で、隣女子。良かったw

VTR
『アジアンセレブレイション』
『あなたなしでは生きてゆけない』

近い…近すぎる…可愛らしすぎる…w
佐紀ちゃん下手率高くて感無量。

自己紹介MC
後輩入ってもまだまだイケるって言うりぃちゃんw

『すっちゃかめっちゃか~』
『Mythology~愛のアルバム~』
『シャイニングパワー』
『I like a picnic』
『なんだかんだで良い感じ!』徳永・須藤

近くで観る『すっちゃか』素晴らしいな。
『I like a picnic』もパカ2あって素晴らしいw
トックリーナ率高めだったけど…w
まぁさんは良い仕上がり具合でwww

徳須MC
握手会とかでブログ更新しろよと言われるトックリーナw
更新率ビリw
やる気無いんじゃない。
佐紀ちゃんとかりぃちゃんがやってる質問コーナーには興味あるとかw
練習してみるか?とまぁさん。
まぁさん読者役で質問コーナー実演w
ありそうな質問でと「僕はベリーズ初心者だが入門曲とかありますか?」
『ハローのテーマ』と答えるトックリーナwww酷いなw
ベリーズ版あるんだぞ!みたいなw
「僕はメチャ2徳永さんが好きだがどうしたらいいか?」
夢の中で会おう!…w
「もうちょっとブログ更新してください」w
量より質!
ココで練習して飽きてるっぽいトックリーナwww

『安心感』熊井
『真っ白いあの雲』夏焼
『さぼり』須藤
『スプリンター!』清水

み~やんに見惚れるw
夜も『スプリンター!』キター!!w
可愛らしいにもほどがあったw

Berryzマンション寸劇
夜も佐紀ちゃん登場で感無量w
最近お兄様と良い感じだそうで。
昔は喧嘩ばっかだったと。最近やっとまともに話せるようになったとか。
話せなかったというか話さなかったと。
母上がお兄様のお買い物に行くというのでついてく佐紀ちゃん。
可愛いシャツを発見。母上に買ってもらう。
可愛いシャツだったので母上がお兄様にも買ってこうと色違い購入。
なるべく違う日に着るようにしよう…みたいなw
良いじゃないか!と桃ちw人事w
お兄様へのワイハの土産に靴を買ってきた佐紀ちゃん。
LINEで靴履いてピースした写真送られてきたとかw
仲深まるまで長かったねと。
続いてみ~やん登場。
ハマってる物紹介するとのこと。
ハーゲンダッツのアイスで。
お高いアイス食べるのねと桃ちw
夜喰ってしまう…ヤバイ…みたいなw
こんなんなったらどうしようってお腹出てるジェスチャー。
うちで預かりますw
ちょいと置いておいて柔らかくして食べるのサイコー!
私には見せない笑顔…と桃ちwwwwww
もぅ1つ。
とろなまラスク。大阪で発見。
で、佐紀ちゃんと持って撮った写真公開。
「キャプテン可愛いでしょ?」でら可愛らしいw
ま、とろなまラスクは愛知県産ですがねw
〆に「ココ大阪…」って言っちゃう管理人桃ちwww
物凄いえ~イングに「今のはホントに許してにゃん…w」とwww

『思い出』
『WANT!』
『男前』嗣永・熊井
『恋いとしき季節』清水・夏焼・菅谷
『大人にはなりたくない早く大人になりたい』
『まっすぐな私』

『WANT!』が神フォーメーションwメロ2もメロ2w
『大人にはなりたくない』でまたも神フォーメーションw
りぃちゃん腿も素晴らしいw

熊井ンポッシブルのコーナー
「2分間母親になりきり日ごろの娘のこと叱ってください。」
ダンカンバカやろう!を3回入れないといかんとかw
最近機嫌が悪くなりやすくなった。帰ってから機嫌が悪い。
ダンスレッスンで疲れてて云々と言い訳w
ダンカンバカやろう!w
姿勢が悪い!
言われすぎてわかってるよ!ダンカンバカやろう!w
食べ過ぎると顔に出る。あんたダメよ。
ママも人のこと言えない。筋トレの道具買っては放置と反撃。
ダンカンバカやろう!w
途中なりきるの忘れるwww
3回言ったから良いだろと時間余らせ終了w
ダンカンバカやろう!w

『なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?』浜浦・田口・小川
『素肌ピチピチ』が良かったな…w
困ったことで自己紹介。
たぐっちは犬が元気すぎて大きい犬でも襲い掛かるw
浜ちゃんは大好きな桃ちから誕プレもらった。
れなこはなかなか髪が伸びない。
浜ちゃんに夢中よねw

メドレー
『ジリリキテル』~『胸さわぎスカーレット』~『流星ボーイ』
~『恋の呪縛』~『愛の弾丸』~『ヒロインなろうか!』
~『ライバル』~『本気ボンバー!』

『ジリキテ』で何故か急に佐紀ちゃんから爆レスいただいたw失神寸前w
秘密兵器が効果あらわしたくさいw
『流星ボーイ』でりぃちゃんとアイコンタクト取る瞬間が可愛らしかったw
み~やんの脱いだ後の衣装のタイトさ異常にエロいwww
『弾丸』鼻血ブーでしたわwww
『弾丸』はりぃちゃんキックも素晴らしかったw
『ライバル』なかなかの成果w

『かっちょ良い歌』
『一丁目ロック!』
『友情純情oh青春』

後半の楽しさといったらそれはもぅwww
『一丁目』で何故だかりぃちゃん優しかったw

アンコール
『雄叫びボーイWAO!』

近いと楽しさも異常w

感想MC
名古屋連呼の桃ちwwwwww
名古屋最高w名古屋大好きw

『cha cha SING』
ほぼずっと佐紀ちゃん下手で感無量w
これまた爆レスいただくw
最後は手を振っていただけたし…
もぅ思い残すことは無いなw

夜は楽しすぎて困ったw
名古屋はなんで2日じゃないんだよ…w
中野行きたいな…w

さて来週はご近所でスマちゃん個別ですわね。
香菜なんには逢えるのか?w

ってことでおやすみなさいませ。

『アジアンセレブレイション』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんリリイベ大阪大会に行ってまいりましたよ。
待ち遠しくて待ち遠しくて楽しみずで楽しみずでw

今週の話題でもちょいと。

LoVendoЯに夢中で見れなかった『テストの花道』見る。
テストの花道。
ケツあごのお嬢さんと兄ちゃんばっか活躍して竹様あんま活躍無く残念。
テストの花道。
出来る娘。には映ってたんで今後に期待。

で、ヒルナンデス見逃すw
みずポンは髪上げても可愛らしいのを確認はしたけどもw

『すイエんサー』は知らずに見たw
すイエんサー。
ま、良いかみたいなwウソついてるしw

今週の『S女』はみこつが活躍せず残念。
S女。
今週もコンディション良さそうだったのにw
ガイシ紺の様子もチラッと。
S女。
かすみな!…
S女。
かすす!…
涙無しでは見れないね…w
S女。
後半だーすー可愛らしかったw

火曜の『名言道場』はつうちゃん。
名言道場。
可愛らしかったが不正解。
ちゃんと逢ってみたいなw

水曜は6期のお嬢さん。
名言道場。
写真で見たら可愛らしかったのにな…w
答えてる感じだとなかなかのバカそうだったしw

木曜はしんどいちゃんで。
名言道場。
答え方がでら可愛らしかったw
しんどいちゃんも逢ってみたいな。
異次元らしいけどw

石田さん出るってんで『ペケポン』の特番見ようとしましたけれども
東海テレビは恒例『西川きよしのご縁です!』切れないんで
20時からの1時間しか放送しないわよ…みたいなw
なんなんだろこのシステム…w
しかもいつも19時から始まる『ご縁です!』55分から!とか繰り上げてたしw
そこまでして放送しないといかんのねw
故に無理やり1時間にまとめてあるんでテンポ早すぎの番組だったw
CBCは板○A二枠無くなったのにw
で、ツインの石田さん
ペケポン。ペケポン。ペケポン。
可愛らしかったですわね。
ペケポン。
リアクションが昭和な感じも素敵w
ま、感想としては親方気持ち悪過ぎたねってくらいですかw

『MJ』は見たけどみずポンも石田さんもどぅも活躍せずスルーw

真野恵里ちゃんのドラマ2週目にしてすっかり忘れてたw
エスパーマノ。
思い出したら風呂入ってたw

で、金曜の『名言道場』は
名言道場。
江籠ちゃんで。
名言道場。
考え中がでら可愛らしいw
名言道場。
適当に言ってたら正解しちゃったりwww
正解後もでら可愛らしかったw
江籠ちゃんに逢いに行ってみるかなw
どぅと同学年なのね。なら行けそうだなw

『ラッキー!!』のスポットCMに
ラッキー!!。
メアリー加わったのね。良かった良かったw
メアリーに逢いたい…

さて本日目覚めまして調子は上々。一安心w
ラッキー!!。
メアリーチラッと見てからお出かけ。衣装が違う!
ってか朝から可愛らしすぎw

名駅着きましてちょいとハンズでお買い物。
消しゴム。
5月5日の竹様対策グッズ購入完了w
11時発近鉄特急アーバンライナーで
近鉄特急アーバンライナー。
出発進行!
今日のお昼は先日のトラウマから
おにぎり。
コンビニのおにぎりでwしかもあんま触らなくても良いタイプw
喰ったものが原因濃厚ってことでよそで喰うもの怖い怖いw
今日は大阪で何も喰わないぞ!www

13時10分難波着でもぅ開いてるので御堂会館直行。
御堂会館。
15分ほどで到着。
即入場しますと
チケット。
9列上手いただいた。なかなか良いが上手か…
開いて20分以上経つのでグッズ空いてて良かった。
今日のお土産。
お土産。
佐紀ちゃんセットとイベVで。
お席着きますとなかなか良い席。後ろの人うるさ過ぎるけどw

やや押しで『Berryz工房行進曲』SE流れ皆さん登場。
ストレートで先だけ巻いてる佐紀ちゃんに即メロ2w
み~やんは個別の時からの好い女ヘアーw好い女だw
後は皆さんいつも通りな感じで。
『アジアンセレブレイション』でスタート。
やっぱ佐紀ちゃんソロダンスに失神寸前w

名前のみ自己紹介はさみ6月に新曲出ますよのお知らせ。
まだそれ以上の情報はなくw
で、『アジセレ』31枚目で13年3月13日発売なんで1と3にまつわる曲を歌いますと。

まずは3枚目のこの曲!ってことで『ピリリと行こう!』。
懐いけど体に染み着いてますわねwww
歌割り変わったかな?ケーキあれば♪って佐紀ちゃんだった?
帰ったらPV見てみよw舞波ではないはずw
続いて1枚目『あなたなしでは生きてゆけない』。
ちょいちょいやってるしアルバムにも入ってるので懐い感じは無いわね。
最後のサビの皆でくるくる廻るとこ無くなったのね。
フリーダンス?佐紀ちゃんセクシー過ぎてメロ2w

コーナーへ。
MCは3分クッキングのSE流れる中抽選で決定。
SE終わりル~ルルっ♪って一瞬流れるw
「ネタバレぇ~!」ってスタッフさんに厳しい桃ちw
「イントロクイズみたいになってるぅ~!」とやいやいw
「聴こえてなかったよ。」とりぃちゃんが制止w大人のりぃさんw
ま、大したネタバレでもなかったですがw
で、MCはトックリーナに決定。
今回のコーナーはパーティーをしますと。長机にお菓子と飲み物用意。
スタッフさんは立食にしたかったみたいだがこぼしたりしたら厄介なので着席で。
MCは水のみw
で、コーナー説明のトックリーナ。飲み物何飲むかで夢中の6人w
6人のグループ名をつけろと佐紀ちゃんご指名。
「ワンツーオーイェー」ってよくわからないグループ名つける佐紀ちゃんw惚れるw
白めのグループですと桃ち。熊井ちょ~黒いだろとトックリーナw
「ワンツーオーイェーチームホワイト」と改名w
で、本題はパーティーしながら順番に1人づつがサイコロ振って
出た目とMC決める際の抽選で決まった数字が同じ人に
お題が出されそれにチャレンジしてくみたいな。
説明を続けるトックリーナ。パーティー会場くすくすw
「何笑ってんの?」とお冠w
「そのタイミングでその説明?w」とみ~やんwww
そこはまだ後でしたみたいなw
熊井ちょ~がサイコロ振りますと何がでるかな?SEw
2が出て2番のまぁさんがフリートークでメンバーに感謝など話せと。
見た目怖いとか言われるが皆優しい。1人1人優しいかな…
あんま出てこないwww
具体例言えとのことで簡単なのだとりぃちゃんと。簡単w
体調悪い時にタオルくれたり水持ってきてくれたり感謝。
「りぃちゃん言われてるよ!」って桃ちが言うも
「簡単なんでしょ?…」とりぃちゃんw
難しいのは無いのか?と。難しいのってなんだw
考え込むまぁさんwどんだけ無いんだよとw
やっぱ佐紀ちゃん。知らないとこまでお世話になってると。やっぱ良い娘。だなw
メンバー間の仲が悪くなるといけないのでこの辺でとw
で、済マークの入った紙コップみたいなの持ってけと。
次もし2が出たら誰かご指名出来るマークだと。
先ほどのタイミング違う説明www
「なんですか?!」って桃ちw

次のお題はその次のお題が終わるまで空気椅子してろとw
で、まぁさんが振って3で佐紀ちゃん。酷すぎる…w
3が出てガクン…となる佐紀ちゃん可愛らしすぎたけどw
ひとまず佐紀ちゃんはお題クリアなので次のサイコロを。
お題はメンバーへの文句を赤ちゃん言葉で。熊井ちょ~当選w
2分ちょっとでお願いとのことでそんなに佐紀ちゃん空気椅子してないと!w
早く終われば良いけど残り時間は2分とのこと。
熊井ちょ~当たって佐紀ちゃん失敗ねみたいなw
そうでちゅねぇ~…話がまとまらないwww熊井ちょ~w
佐紀ちゃん可哀想…w
抹茶について語ってるとき反応無さ過ぎ!みたいなw
ファンの人への文句?みたいなwww
で、さらに考え込む熊井ちょ~w佐紀ちゃん…w
何時間もかかるとか言うなw
ムチャぶり多い気が…なんて言ってたらお時間。
最後に赤ちゃん言葉で決めろと言われバブーバブーとw
どういう意味でしたと問われBerryz最高!ってことでw
次の曲の〆をバブーバブーで〆ろと桃ちw
どういうこと?w熊井ちょ~w
忘れてるといけないのでその時に言ってくれとかwww

で、最後の曲13枚目『VERY BEAUTY』。
しゃわこさん…w
で、バブーバブー!Berryz工房でした!www

5曲パターンかな?って思ったらコーナー有りで残念…って思ったけども
コーナー意外とおもろかったw
コーナー有りでも4曲だったんで良かったかな。
懸念された上手もなかなかの上手率でよかったし。
楽しかった楽しかった。

握手会へ。
お席が良かったのでわりと早く廻ってきて良かったね。
ロビー見えますとりぃちゃんチラリ。年齢順ね。

清 嗣 徳 須 夏 熊 菅
 ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順で。

まぁ普通。
が、なんかざいますな感じでw

いざりぃちゃん。
ざいま~す。楽しかったで~す。
「ありがとぉございま~す。」優しい笑顔だった。

続いて熊井ちょ~。
ざいま~す。楽しかったで~す。
「ありがとぉございますぅ。」熊井ちょ~な感じでw

続いてみ~やん。
ざいま~す。可愛かったで~す。
「あぁ~!ありがとぉ~」み~やんはひらめいてくれたw

続いてまぁさん。
ざいま~す。楽しかったで~す。
「ありがとぉございます!」なんかイマイチw
一瞬今日のシェリーメイ様に目をやったけど特に反応もなくw
まぁさんがよくわからないw

続いてトックリーナ。
ざいま~す。楽しかったで~す。
「ありがとぉございま~す!」でら笑顔だったw
怖いなw

続いて桃ち。
ざいま~す。楽しかったで~す。
「ぅふっありがとぉございます」個別と違うw
今日黄色くなかったからかな?w

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あぁ~!ありがとぉ~」って迎えられざいますも出ずwww
メロ2で声出ずみたいなw
「あ゛ぁ゛~!青になってるぅ~!!」ってでらクリビツ顔www
可愛らしすぎるwww
ハロステ。
こんな感じw
今書きながら思い出してもニヤケるw
今日のシェリーメイ様は初回D仕様の青バージョンにw
声デカくなる佐紀ちゃんにでら手を振っていただきバイバイw
名残惜しい。

ま、佐紀ちゃん可愛らしかったから良いやw
み~やんもひらめいてくれたしw
まぁさんだけがわからない…w

さて出ましてちょいとお買い物。
ハンズ!ハンズ!朝名古屋で寄ったけどw
ちょいと行きに荷物になるの嫌で大阪で。
心斎橋にあるとのことで徒歩で。ハロショの近所ね。
佐紀ちゃんに「欲ぉしいぃ~」って言われなかったんでどうしよう?って思ったが
次の曲の時にでも使えるんでラッピンググッズをお買い物。
心斎橋店は名古屋店より品揃えが良いね。見やすいし。
こんなのも有るのねぇ~なんて結構長居w
ついでにメロンパンのストラップ発見し購入。
ストラップ。
松井玲奈ちゃん対策万全www逢いに行く予定は無いがw
後は譜久村対策の蟹だなw

出ましてとりあえずハロショ寄るw
月曜寄ったばっかだし予習しても大して何も出てないようだけど。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
グー可愛らしくて買っちゃったw

ハンズで長居してしまい結構ギリに帰還w
チケット。
19列上手。残念w
2回目もセットリストは同じで。

コーナーMCは桃ちで。
「心のこもってない返事ですね。夏焼さん。」って頭っから喧嘩腰のMCw
キャッチーな自己紹介でもしてくれよとw
が、夏焼さんはチーム名決めてくれと言われたと勘違いw
両者かみ合わず話が進むw
自己紹介もせずチーム名も決まらず本題へw
1番背の高い熊井さん!ってご指名でサイコロトークスタートw
振ってると「今誰?アルフォート食べたいって言ったの!」www
「しかもリッチミルク取ったでしょ!」ってご立腹のMCwww
マイク通してなくても聞こえてるんだとのことwww
で、夏焼さん当選w
メンバー愛について語れと。
こんなとこ好きなんだ。ちょっと泣ける話でも良いわよとMCw
「個性強いしぃ~…」泣きながら話すみ~やんw違う気がするw
すぐに「もぅ飽きちゃったw」って泣きまねやめるw
ベリは楽。新メンとかいないし。
娘。ちゃんはちょいちょい変わるので大変。
先輩後輩ってのが一番めんどう。
○澤裕子さんのようなちゃんとしなきゃいけない人はする。
言わなくてもわかるから良い。言えないのはストレス。
ムカつくことはあるが言うからOK。
ってな話をするみ~やん。MCとは噛み合わないw

次のサイコロは熊井ちょ~当選。
最近恥ずかしかった話。
やっぱ考え込む熊井ちょ~www
その間に徳永さんヨロシクwww
日本人として漢字が読めないのは恥ずかしい。
最近は話すのが怖くなってるとかw
里山でハニーと一緒になると年下なのに知識もボキャブラリーも豊富で
話すの怖くて怖くてとw
「嗣」書けないんだろ?とMCw
ごまかして書けるとかw
で、熊井ちょ~?w
今これが恥だね。ネタが出てこないのが。と熊井ちょ~のくせに上手いw
困ったMC『許してニャン体操』踊れとwww
音無いでしょ?って言う熊井ちょ~にココを何処だと?
桃子の部屋ですよ!w
佐紀ちゃんが3回クラップすると音が出ますとwww
半信半疑でクラップする佐紀ちゃん可愛らしいw
音出たwww
踊る熊井ちょ~www
サイコロ振るMCwww
2番出たんで佐紀ちゃんも踊れwww
踊る佐紀ちゃんwww
可愛らしすぎるwww
またサイコロ振るMCwww
踊るまぁさんwww
またまたサイコロ振るMCwww
4番置くMCwww
踊るトックリーナwww
佐紀ちゃんだけはほぼ完璧www
5と6が同時に出たとか言うMCwww
踊る全員www
MCが参加してきたら席に戻る佐紀ちゃんwww
皆も席にwww
「そこ言わんのんかい!」はちゃんと言う佐紀ちゃんwww
可愛らしいwww
終盤ステージから去る6人www
ニャンニャン♪で暗転しスポットMCwww
調子乗ってすまんのMCwww
ひとりづつお別れの挨拶にwww
噛む佐紀ちゃん可愛らしいwww
台本も無いのによく気づくよねみたいな。
ベリーズ愛だよねと。
桃子の部屋これにて!
尺1秒前でしたぁw
私達よりスタッフさん凄いよねぇみたいなw
音と照明w

2回目もコーナーおもろくて良かったw
何をやっても佐紀ちゃん可愛らしいなぁw

握手会へ。

清 嗣 徳 須 夏 熊 菅
 ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順で。

同じ並び。
ま、また普通で。
が、やっぱざいますな感じでw

いざりぃちゃん。
ざいま~す。
「ありがとぉございます。」優しい笑顔だった。

続いて熊井ちょ~。
ざいま~す。
「ありがとぉございますぅ。」熊井ちょ~な感じでw

続いてみ~やん。
ざいま~す。楽しかったで~す。
「ありがとぉ~あははw」み~やんはなんかウケたw

続いてまぁさん。
ざいま~す。
「ありがとぉございます!」なんかイマイチw
やっぱわからないw

続いてトックリーナ。
ざいま~す。
「ありがとぉございま~す!」またでら笑顔だったw
やっつけかw

続いて桃ち。
ざいま~す。
「ありがとぉございます」動きが可愛らしかったw
個別より一瞬のが良いなw

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
でらひらめき笑顔で迎えられ怯むも楽しすぎたよぉ~!と突撃w
「いぇ~い!!」って目見開き凄い笑顔で拳突き上げられクリビツwww
可愛らしすぎるwww
コチラも自然とでら笑顔になっちゃうわねw
今日はベリちゃん仕様秘密兵器にやや反応してくれたしw
「またね」ってでら手を振っていただきバイバイ。
名残惜しい。

2回目もやられた…w
やっぱ佐紀ちゃんしか愛せないなw
み~やんが今日のシェリーメイ様に反応してきたらやばかったかもだけどw

出たら熊井コスの人が居たw
さて帰りますかねと時計見たら1本早い電車でも帰れそう。
変更しよかしら?って調べたら1人席空きがなかったんでやめw
ちょいとブラ2難波まで散歩。イシバシ楽器覗いたりブラ2。
ななたんいないかなぁ~って道頓堀に差し掛かるw
大阪の可愛娘。ちゃんでも見て帰りますかねと戎橋渡ると時間がまずかった…
女性には居酒屋の兄ちゃんが男性にはガールズバーのお姉さんが
呼び込み盛んで盛んで豪い事になってるwww
ぼっちで歩いてると声掛けられないって聞いてたがガンガン来るねw
「お兄さん止まって話聞いてよぉ~」みたいなw
名古屋に帰らないといけないしぃ~って断ってもなかなか粘るしw
戎橋渡りきる間に4、5人声掛けられたw
最後に声掛けてきたお姉さんがでら℃ストライクで困ったけどwww
でら童顔なのにでらキャバ風貌www
で、ななたんみたいな喋り方にときめいちゃいますわねw
止まって聞いてよってのは決まり文句なのねw
名古屋帰るしって言ったら
姉「帰るまでの1時間でも良いからぁ~話そうよぉ~
み「や、1時間無理よw」
姉「電車何時なん?」
み「7時。」
姉「今何時なん?」
み「6時半くらいじゃない?」
お互い携帯で時計見るw
姉「あぁ…ダメやな…w」
み「ダメやねw」
姉「ごめんな。バイバイ
関西弁良いな…wちょっと電車遅らせたくなったwww
ってかバイバイがでら可愛らしかったんですがw
一番愛想良かったしw
お金持ちで時間があったらなぁ…w
で、菜々ショ寄らずさっさと帰宅w

さてと来週は待ちに待ったベリちゃん紺。
楽しみず楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。

LoVendoЯファーストライブツアー2013春~ラベンダー~に行くの巻。 

本日はLoVendoЯライブ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
ひさぶりのスタンディングついて行けるかどうか不安でw

夜のみなんで昼過ぎまで思い付きで始めた週末用のカスタマイズを進めるw
ちょいと大須でもぶらぶらすりゃ良いかと16時頃出発進行!
17時ちょい前に対面の駐車場へ到着。割と道空いてて良かった良かった。
で、とりあえず偵察に行くかと現場前の歩道橋渡ってるとなにやら列が。
ell.FITSALL。
もぅ並んでるの?って思ったらグッズの先行販売があるようで。
ひとまず大須商店街へ。
ハロショ。
そぅ。ハロショ新名古屋店へ!w
ケバブ屋の上ねw
入ってみたらなかなか広いのね。心斎橋店のあの狭さはなんなのかw
見やすい。が、慣れないので見にくいw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀YAMA写真のみで。

で、ぶらぶら戻ると先行販売始まってたので列へ。
CD買いますかねと並ぶとハイタッチ会参加券付くとの記述。
昨日買わなくて良かった良かったw
今日のお土産。
ラベンダーカバーTheROCK。
CDと
リストバンド。
リストバンド購入。
なんかリストバンドは買っちゃうw
で、なんか田崎あさひさんのCDも売ってて握手会あるよと。
あさひさんいるのねw
まぁよく知らんし良いやと車に戻りちょいと休憩。

18時過ぎ入場待ちへ。
ボサっと待ってるとあさひさんが降りてきた。
階段の壁は金網なんで○見えですが降りてくる際パンツ見えそうw
2階踊り場であさひさん握手会開催。
開始待ちをボサっと見てたらあさひさんこっち向いたんで手を振ったら
両手で振り返してくれたw可愛らしいなw
で、握手会スタートしまして5、6人で終了w
ってかでら低速w30秒は余裕でいけてる感じw
よくそんなに話すことあるなwww

さらにボサっと待ってると永岡お兄さん現れ昇ってったw
あさひさんのスタッフさんと談笑してるw

さて入場。欠番いて2番目に入場w
ドリンク交換が終演後はダメよってことでドリンクいただきフロアへ。
まだ誰もいないYO!w
だもんで老体に鞭打ち最前で観る事にw
姉さんサイドへGO!
最前真正面wでら目の前wすぐそこw

ボサっと待ってますとあさひさんOAで登場。
『雨夜の月』
『RollingDays』

2曲を熱唱。
ガッチリ観ましたわw
ちゃあぽんのお姉さんが綺麗になったみたいな顔してますねw

さて本編はメモとか取ってないので覚えてる範囲でw
最前でメモってちゃもったいないですわねw
某所から拾ってきたセトリ。
『この世に真実の愛が一つだけあるのなら』(オリジナル)
MC
『浪漫~MY DEAR BOY~』(モーニング娘。)
『眠れない夜』(泉谷しげる)
メンバー紹介
『落陽』(吉田拓郎)
『国旗はためく下に』(泉谷しげる)
『The美学』(松浦亜弥)
MC
『春夏秋冬』(泉谷しげる)
『上・京・物・語』(シャ乱Q)
永岡MC
『風に吹かれて』(Bob Dylan)Vo.岡田、Gu.魚住
『いいわけ』(シャ乱Q)Vo.田中、Gu.宮澤
『SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~』(モーニング娘。)
『たどりついたらいつも雨ふり』(ザ・モップス)
『今日までそして明日から』(吉田拓郎)
MC
『人生マニアック』(オリジナル)
アンコール
『雨上がりの夜空に』(RCサクセション)


頭っから℃正面の姉さんに夢中でw腿眩しいw
メインギターがTOKAI製ってのが推せますわねw
サポートドラマー香織さんの衣装がエロくて夢中www
『眠れない夜』のアレンジがカッコ良かった。
メンバー紹介で今日は『Mステ』の曲弾く姉さんw
オカマリさんはちょっと○スだなw嫌いじゃないけどw
『上・京・物・語』のアレンジはなんか嫌だw

田中っちからSPゲストが来てるとの報告。
「真野恵里のぉ~…ことが好きな誰だっけ?www」名前忘れるwww
永岡お兄さんか…www
後ろで観てたがほとんど観えなかったのでお立ち台用意したと箱馬登場w
コレで後ろでも観えましょうと。
永岡お兄さん出てきて何するかと思いきや普通に趣味とか聞きだしたw
田中っちの趣味は次の休みに何するかの妄想www
カラオケ…プリクラ…お好みパーティー…たこ焼きパーティー…
1日で出来ないか?って永岡お兄さんに言われるも基本カラオケは半日以上とかw
何唄うのか?とか色々聞く永岡お兄さんとモメる田中っちw
会場から謝れと言われ普通に謝る永岡お兄さん。そぅじゃないだろ?www
ドルヲタお兄さんはすぐに察しますわねw許してニャンw
その後事あるごとに許ニャン強要されるw
オカマリさんは釣りが趣味。お父さんと行くとか。
姉さんの趣味はお酒www酒豪w
酔ったらどうなる?って聞かれ笑ってると。
香織さんがいやいやこの前は泣いてたよと暴露w
酔って笑って泣いて寝るwww
マリンちゃんはゲームとかアニメとか。
ブログのポケモンクイズ実演w
ポケモン知らない…w
永岡お兄さんもチャレンジw
ポケモン知らない…w
MCだけなのに凄い汗と田中っちに笑われる永岡お兄さんw
マリンちゃんからタオルの差し入れwww
汗拭いて会場に投げ入れるか?みたいなwww
途中メンバーが投げ入れてたのでw
投げ入れたら返ってきたwww大爆笑w
なんやかんやで永岡ゲストおもろかったw
田中っち他の会場でもアナウンサー呼びたいねとかwww

アコギで唄う『風に吹かれて』。
姉さん足組んで座って弾くので腿に釘付けw
バンドアレンジの『SEXY BOY』の楽しさが異常www
『人生マニアック』ライブ向けね。盛り上がる。
アンコールMCでなんかオカマリさんが許してニャンやることに。
アレンジしろよとw
許してワン!ってやってみるも姉さんからハニーがやってたぞとw
許してチュー!に変更w
流れで全員許してチュー!w
マリンちゃんの許してチュー!は酷かったwローテンションw

全体通して田中っちでら堪能出来たしバンバンレスくれるし良かったw
オカマリさんは初めはなんかあんまこっち見てくれない感じだったが
中盤からでら煽ってきてドキ2w『風に吹かれて』ででら見られたしw
姉さんの腿観たいのにw
で、姉さんはちょいちょいソロで前に出てきてくれたので触れる距離でドキ2w
そんなソロにでら喰いつく僕なんででら煽られたw
もぅ僕のためにギターソロ弾いてくれてるんじゃ?って錯覚wwwwww
ってか姉さんでら楽しそうにギター弾きますわね。素晴らしい。
マリンちゃんは逆サイドなんでほとんど観た記憶が…w
ホントでら楽しかった。良いライブを観せて頂きましたわ。

さて終わりましたがハイタッチ会はどこで?みたいな。
一旦外出ろとのアナウンス。一旦外出てまた入場列w
入場待ちしてますと永岡お兄さんお帰りで登場w永岡お兄さん挨拶www
で、永岡お兄さんハイタッチ会開催wwwwww
妹ちゃんだったらなぁ…w
再び3階へwww
でら光速のようで入ってった人バンバン出てくるw
ま、そんなもんよね…ハイタッチ会だもんな…
我が軍のハイタッチ会が異常ですわねw

宮 田 岡 魚
 ← ← ←
澤 中 田 住 (敬称略)の順で。

ホント一瞬イェ~イ!って感じでw

いざ姉さん。
とりあえず姉さんが最初でホント良かったw
めっちゃカッコ良かったぁ~!って突撃しますと
「あぁ!ありがとぉ~!」ってでらひらめき笑顔でイェ~イ!
今日だけは認識されたなw感無量w

続いてオカマリさん。
イェ~イ!ってハイタッチしようとしたら机蹴っちまったみたいでカキ~ン!って音w
お互い慄き「おぉ…w」みたいなwww逆に和んだw
良い笑顔で送ってくれた。

続いて田中っち。
カキ~ン!でおぉ…ってなってるの見られてて笑われ迎えられるwww
逆に良い感じwww
最高だったYO!でイェ~イ!
「ありがとぉ~!」ってれいなスマイルで送ってくれ良かった良かった。

最後はマリンちゃん。
「ありがとぉございま~す!」ってでら笑顔のマリンちゃんにビビるw
ローテンションじゃないじゃんwww
ハイタッチ後手を振っていただきバイバイ。

皆さんループしてるようだがコレはループ無しのが良いような気もするw
何回もイェ~イ!じゃねw
3階まで行ったり来たりで良い運動にはなるだろうけどw
ってか香織さんも参加してほしかったなw
とっとと帰宅w
良い2日間が過ごせましたね。

さて今週末はいよいよ待ちに待った佐紀ちゃんリリイベ。
2週間ぶりに佐紀ちゃんに逢えるのね…長かった…w
急性胃腸炎に気をつけて過ごさないといかんなw

ってことでおやすみなさいませ。

ミチシゲ☆イレブンSOULに行くの巻。 

本日は娘。ちゃん紺名古屋大会昼の部に行ってまいりましたよ。
本日は絶好調!w

ちょいと昨日の話題でも。

昨日は蒲郡紺スルーし1日仕事で。
で、SKEガイシ紺で組閣の発表があったとか。
ガイシ紺があることはすっかり忘れてたけどもw
みこつはKⅡになったとか。どこでも良いやw
ま、今後公演とか観に行かないだろうしw
握手はわからんw

帰宅後録っといた『ラッキー!!』見る。
ラッキー!!。
5分見たら
SATOYAMAライフ。
『SATOYAMA』に変わったwそういや先週分見てないなw
双子じゃないのに双子みたいな2人の続きでw
SATOYAMAライフ。
ピザトースト作って喰ってるだけってw
ってかポスター剥がしたのねw
SATOYAMAライフ。
娘。ちゃんのPV撮影風景もさしておもろいとこなくw
SATOYAMAライフ。
石田さん可愛らしかったくらいで。
で、終わったら『ラッキー!!』に戻ったw
ラッキー!!。
ダコタ可愛らしい!
ラッキー!!。
リアルリカちゃん人形可愛らしいw
『SATOYAMA』の30分が教児旅だったんでちょうど良かったw
ラッキー!!。
ま「NEWS RIKAKO」だけで良いなw
どっか中継に出てくれんかなぁ…
メアリーに逢いたい。

さて本日目覚めましてひとまず田舎の行事のお手伝いへ。
一仕事終え帰宅しゴロ2後お昼いただきまして出発進行!
今日もガイシではSKEちゃん紺ですがいざ鶴舞へ!
名古屋市公会堂。
14時着。
なんか鶴舞公園内コスプレイヤーがわんさかいますが何事かしら?
まだ開き時間まで時間あるしグッズ買うつもりないので探検。
来週また大阪なんで節約節約w
すると公園内で写真撮ってる人が多い。そういう大会かしら?
とりあえずエロいコスプレの人見て廻るw
写真撮ってる側の人の半ケツ見たりしながらウロ2www
したらばなにやらバンドのサウンドが聴こえてくるのでそちらへ。
ヘ○クソなオッサンバンドが演奏中w
とりあえずチューニングをちゃんとしてほしいw大人なんだからw
すぐに飽きてエロい人探しふたたびwww
ウロ2してたらにぎやかな団体が前方から現れ
パフォーマンスするので観てくれと呼びかけてるので遠巻きに見学w
南国テイストなダンスを繰り広げる団体。エロくないのですぐ飽きるw
そっとその場を後にw

エロい人なかなかいないので入りますかなと入場。
ひとまずお席確認。
公会堂は2階が低いので意外と観やすそう。1階の中盤感覚。
ステージも高めなのかしらね。
さて確認出来て暇なんでスルーのはずのグッズ列へw
今日のお土産。
私が言う前に抱きしめなきゃね。
J=Jのシングル購入。
入場時にグッズ見本が見えあっ!みたいなw
買わなきゃ!w
LoVendoЯのCDもあったけどもしかしてイベとか…ってスルーw

お席戻りましてボサッと待ち『愛は勝つ』見終え拍手してると
一瞬モニターに「金澤朋子」の文字。どよめくw
で、Juice=Juiceちゃん登場!?きゃ~!w
名古屋はOA無いものと思ってたのででら嬉しい。
で、座右の銘付きで自己紹介みたいな。
金澤:自分は自分
大塚:全力投球
宮本:とことんやれば自分流になる
高木:天真爛漫
宮崎:努力の上に花が咲く
植村:今日出来ることを明日に延ばさない
って感じで。
ゆかにゃん大学生になりましたって大盛り上がりw
で、『私が言う前に抱きしめなきゃね』を。
さゆべぇはダンス抑えてる感じ?って観てたら後半だいぶデカくなった。
そうでなきゃねw
ゆかにゃんなかなか踊れてて涙…w
2階だけど観れて良かった良かった。

で、定刻暗転DON!
カッコよろしいSEに乗りLoVendoЯちゃん登場!
姉さんがギャイ~ン♪とギター鳴らし
『この世に真実の愛が一つだけあるのなら』でスタート。
2人で唄う時の2人の声の感じ良いね。
ハモりのギターソロカッコイイ!
で、メンバー紹介MC。
姉さん『残酷な天使のテーゼ』をワンフレーズ弾いたけど何故に?w
マリンちゃんはカッコ良いリフをローテンションでw
で、明日の名古屋ライブはSoldOutだそうで。混むな…w
『雨上がりの夜空に』で盛り上がってLoVendoЯコーナー終了。

皆さんはけまして暗転明けさゆセンターに。
『ラララのピピピ』に乗りダンスのさゆ。合わせてVTRが。コレか!w
踊ってると段々VTR内のメンバーが増えてきますよみたいな。凝ってる。
揃ったところでさゆはけてVTR本編へ。
そのまま踊っててなんか可愛らしいVTR。良いね。

VTR明けましてやっとこ本編スタートw
『君さえ居れば何も要らない』
『Help me!!』
『ワクテカ Take a chance』

頭っから3曲ぶっとばしねwダンスダンス!
衣装は黄色のくるよちゃんみたいなのw『君さえ居れば』のね。
ドンキー石田さん冒頭から可愛らしすぎw
みずポンツインで惚れすぎるwみずポンしか観れんw
『Help me!!』の石譜久フォーメーションが素晴らしい。
で、聖の呪縛でどぅの発見遅れるw

挨拶MC
12期はどんな娘。来てほしい?とハニーへの質問。
勉強出来る頭の良い娘。来てほしいと。
石田さんが「意味深」を「いみぶか」って言ってて正解と思い込んでたので
そこへ突っ込めるくらいの度胸の良い人来てほしいとかw
バカなくらいのが可愛らしいわなw石田さん大好きw

『ブレインストーミング』
『Loveイノベーション』
『大きい瞳』

新曲のステージングはみずポンエロいねw惚れるw
『Loveイノベ』はステージ最前で横一列にて歌唱。
石田さんの笑顔素晴らしい。どぅも爽やかw
いくぽんファルセットダメだなw
『大きい瞳』の間奏ダンス可愛らしい。
石田さんとみずポンとどぅが並ぶ素敵なフォーメーションだしw

6期MC
テーマは「メンバーのセンスについて」。
ハニーの服のセンスが良いと思う日があるのねとさゆから切り出す。
そぅハニーに言ってみる日はハニー母の服だそうでw
ハニー母のセンスと合うのかな?みたいなw
母と共有出来るって凄いねと田中っち。ミニスカはかれても怖いとw
さゆは参観日同じ服ばかりで来られてクリビツだったとw
他の皆とセンス違いすぎるからなぁ…と考える田中っちに
生田と被るよねとさゆwww
生田はガチャ2してる。豹にゼブラとかwwwそうではないとw
いつもセットアップにしちゃうので歳とったかも…w
蛍光色とかにしたら?ドイヒーさゆw
暗がりでもわかるしw
で、小田が凄いとさゆから。
服ではなくトランクとか可愛いの持ってるそうで。
全然知らん田中っちwwwwww
新メンバーなのに色々知ってて凄いって思うそうで。
さゆが新メンの時はどこにそんなの売ってるか知らなかったと。
愛ちゃんから聞いたりして云々と。
ふ~ん…全然わからんと田中っちwwwwww
で、さゆは偉いね。昔のこととかも覚えてるし色々知っててみたいなwww
12期はやっぱ頭良い人欲しいとさゆw
ハニーの言ったとおりって言ったら「なんで?」って聞く田中っちwww
覚えてねぇのかwwwさっきwww
それは覚えてる!みたいなw
自分以外に興味が無いとかwwwそれはそれでダメじゃんw

『ピョコピョコウルトラ』9、10、11期
『What'sUp?愛はどうなのよ~』

ココからレトロなチェック基調の私服っぽい衣装。可愛らしい。
サロペットの石田さんが可愛らしすぎて困るw
どぅのキャップがドラゴンズwww最後まで触れなかったけどwww
で、『ピョコトラ』楽しいw
『What'sUp』バンダナ使うけどヲタT買ってないので無いやw

『大好きだから絶対に許さない』(鞘師、小田)
『私のでっかい花』(田中、石田、飯窪)
『なには友あれ!』(生田、鈴木、佐藤、工藤)
『哀愁ロマンティック』(道重、譜久村)

『Help me!!』のC/Wコーナー。だいたい知らない曲w
やすしはとにかく可愛らしいw
石田ラップカッコ良い!ハニーラップなんか可愛らしいw
田中っちの↑からのデニムのジャンプスーツ衣装カッコ良い!
どぅ達の曲は可愛らしくて良いわね。ズッキデカ可愛らしいw
『哀愁ロマンティック』は知ってるw大好き。
Wツイン可愛らしい。

写真で一言のコーナー
発想力、想像力を鍛えようってことで表示された写真で一言言うコーナー。
ハル坊、ズッキ、小田さく、やすし、まぁちゃんが参加。
2回戦制で1回戦目を全員参加でさゆが判定し2人チョイス。その2人で2回戦目。
1回戦目は赤子を抱いたお父さんの写真だが顔が入れ替わってる。
ハル坊「ヘイ!ベイビー!オムツ替えてくんない?!」。
まぁ可愛らしいw
ズッキ「(ドラえもんっぽい効果音後)僕おじさんで~す!」。
「やだ~!!」って立ち位置に戻るズッキw
対決だからまだわからないよ。一番の笑いだったかもよとさゆw
さく「確かに僕は大人にって…確かに俺は若くって…
ちちんぷいぷい魔法にか~かれ!調整きかないなら…」長くてよくわからないw
ちちんぷいぷいが効いたことにおどろくさゆw
やすし「愛する人~はれいなだけ~!!♪」(叫んでる風だったので)。
そういう風に見えたのね。皆さんみたいに見えたのねwとさゆwww
え~!!ってなり止めるもハイハイハイ!にしないやすしw
3回目で気付きハイハイハイ!w
めっちゃ盛り上がるねとハル坊w生田の10倍盛り上がったとさゆwww
まぁちゃん「神様お願いだー!僕と子供換えてくれー!」。
さゆ「どういうこと?」www
戻せってこと?ふ~んみたいなw
やだ~!って言うまぁちゃんに自分でどうにかしろとさゆw
で、ハル坊と小田さくで2回戦。
ヴィジュアル系な感じのグロい人がこっち見てる写真。
さく「俄然強め!」。
絵里の?知ってて?って聞くさゆ。へ~みたいなw
チーム亀さんですよね!って言うズッキに「はぁ?」なさゆwww
「なんでもないです…w」ズッキ可哀想w
ハル坊「今日さぁ~夜勤明けでさぁ~間違ってさぁ~アゴに打っちゃってさぁ~…
釘を!」。(唇からピアス有り)
何してる人なの?www
会場に拍手で判定してもらい小田さくの優勝。
で、まぁちゃん未だ一度も勝てずwww

『シャボン玉』(田中)
『トキメクトキメケ』(道重、譜久村、生田、飯窪、石田)

れいなだけぇ~!大きすぎwww
で、最高だわね。田中っちソロ『シャボン玉』。
新曲のC/Wは可愛らしい曲ね。コレは好きだw
なんか『ティアドロップ探偵団』思い出したw全然曲違うけどw
白ベースに青いラインのドレス衣装も可愛らしい。
ダンスも可愛らしい。

メドレー
『Ambitious!野心的でいいじゃん』~『泣いちゃうかも』~『恋愛ハンター』
~『Only you』~『みかん』~『彼と一緒にお店がしたい!』

今回のメドレーは1曲が長いね。良い感じ。
『Ambitious!』のサビのダンス石田さんでらカッコ良い。惚れる。
ズッキハンターはなんかおもろいw
『Only you』で一枚脱いでセパレートの青い衣装に。
ズッキは脱いだら凄いなw
『Only you』はみずポンに夢中だけどwやっぱ良いw
『みかん』でみずキック正面でいただけ感無量wもっと近かったら…w
『彼と一緒』のイントロみずポンやっぱ素晴らしいw
みずキッスもモニター℃アップでみずき祭で良かった良かったw

『ドッカ~ンカプリッチオ』
本編ラストに大盛り上がり。
石田セクシーはセクシーだな。みずセクシーもでらセクシーw
ズッキセクシーはおもろいwwwパカ2ズッキもでら推せるwwwwww
間奏の石田VS鞘師のダンスバトルもカッコ良かった。
で、上手で煽るどぅ可愛らしい。どぅに煽られたい…wでら羨ましいw

アンコール
『One・Two・Three』

イメージカラーの衣装で登場。
ツー♪の石田さんが大好きw
ってかでら短かったw

感想MC
石田さんは公会堂初か。
傾斜無くステージ高いので云々言ってたんでやっぱステージ高いのね。
紺中にいっぱい名前出て嬉しいいくぽんw
え~!ってなってハイハイハイ!w
「ネタ作ってたんですけどねw」それはやらずw
みずポンもハイハイハイ!w
可愛らしすぎて大盛り上がりwww本家より大盛り上がりw
さゆより公会堂は『ライバルサバイバル』以来との報告。
絵里がいたなぁ…垣さんにお菓子あげてたなぁと想い出w
今日まぁちゃんからクッピーラムネ貰ったが気分じゃないお菓子だったとw
もしかしたら垣さんも…みたいなwww

『Happy大作戦』
一緒に歌ってね!って言われたが…w
ま、2コーラス目にはだいぶ追いつけたけどwww
良い曲だな。

当初の予想よりうんと楽しかったw意外と濃かったw
石田さんはやっぱ可愛らしかったし意外とどぅ観れなかったしw
ま、みずポンは宣言通り観過ぎれたw
もぅ1本くらい入っても良かったな。蒲郡…w

さて出ましてなかなか進まない。
???
WAO!LoVendoЯの3人が居る!
CD手売りしてる?って思ったらフライヤー配ってるだけで。
徐々にそちらの方へ進路をw
一番手前が姉さんなんで出口じゃない方へw
で、でらのろのろ進み姉さんの横辺りまで辿り着くと
僕に気付いてくれた姉さんからフライヤーいただけた。
LoVendoЯフライЯ。
明日観に行きますわねって言いながら受け取ると
「あ!ありがとうございます!」って良い笑顔で答えてくれ惚れるw
良い腿だったしw
で、まだ進まないw
が、程なくフライヤー無くなって終了。
退場しますよってことで道開けてねと。バイバイ!
いなくなったらスッと出れたwww
姉さんが一番手前でよかったねw言葉交わせたしw良かった良かった。

で、いただいたフライヤー見ると会場で売ってるCDと市販のは違うようね。
会場のは5曲入りでちょいと安いのね。DVDも付かないし。
買ってくかな?って思うもグッズ列でら並んでるので却下w
明日あったら買おうかな。

さて明日はそんなLoVendoЯ紺ですよ。
最前で押しつぶされるかな?w

ってことでおやすみなさいませ。

『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』発記握手会に行くの巻Ⅱ。 

本日はぽんぽんが近所に来たんで行ってまいりましたよ。
すでに佐紀ちゃんに逢いたいけどw

ちょいと佐紀ちゃん後の話題でも。

佐紀ちゃんの想い出綴り就寝し4時間半後の6時吐き気もよおし目覚める。
それからはモー。大変wでらアウトwゲーゲーピーピーw
息は上がるしふらふらするし…こりゃいかんってことで休日診療へGO!
急性胃腸炎との診断で点滴打ってもらいましたわよ。
えらいもんで点滴打ったら結構楽になるもんね。ふらふらだけどw
日曜一日寝込んで月曜もまだ本調子ではないもののだいぶ楽に。
佐紀ちゃんの日じゃなくて良かった良かったw
帰りとかでも嫌ねw家でまだ良かったw
だもんで℃ちゃんイベも小春ちゃんおしゃれトークショーも行けずでw
ま、その前に仕事までキャンセルで申し訳だったわけですが…
なんか流行ってるみたいね。急性胃腸炎。気をつけて!
あ、3㌔のダイエットに成功しましたw

せっきーは見たけど
テストの花道。
キャプる気力が…w

月曜回復傾向も外出る気力無くどぅのスピリッツ買いに行けず。
火曜ちょいと近所のコンビニで立ち読みしたら
なかなかの駄グラビアで立ち読みで済ますwすまぬハル坊w
ついでに週プレも立ち読みするもSKE卒業組グラビアも
なかなかの駄グラビアで立ち読みで済ますwすまぬかすすw

で、昼頃ベリちゃんリリイベ大阪大会の2回目合格メール到着。一安心。
が、今回1回目はハズレか…みたいな。
前に2回当選した時のメール見てみたら同じ時刻に来てたのでハズレね…と。
ま、1回当たれば良いかなと昼飯喰ってたら1回目の合格メール到着。
続き受信したら2通とも到着時刻12:00だった。遅延かw
今回も無事2回戦で。
ってかやっぱ1枚で当たるんだなw
早く佐紀ちゃんに逢いたい。

で、こんな情報が。
譜久村聖・生田衣梨奈握手会イベント(4/12イオンモール東浦)のお知らせ
・日時:2013年4月12日(金) 18:30~
・場所:イオンモール東浦 1F セントラルコート
・出演者:譜久村聖・生田衣梨奈(モーニング娘。)
※当日は握手会のみとなります。握手会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。

ぽんぽん!今度こそ行けるか?!近所なんで大丈夫か?!w

『S女』が本格再開。が、キャプる気力が…w
S女。S女。
みこってぃがコンディション良かったけどもw
ちょいとグキり過ぎかなw

『PON!』にポッシちゃんが!
PON!。
酒飲み諸りんがおつまみでもOKなかりんとう紹介してた。
PON!。PON!。PON!。
あっきゃんの活躍無くて残念。

ベリちゃん紺のチケット届く。
チケット。
おぉ…2階…前厄…w
ま、もぅ1枚はお列だったんで良しとしますか。

さて本日寝坊w
ヤクルトおばさんに起こされるwww
昼飯後ぼちぼちイオンモール東浦へ出発進行!
車で30分程で着く近場なんで油断しのんびりし過ぎて
イオンモール東浦。
予約開始時間より2分遅刻w
30人くらい並んでた。今日は余裕のようでw
が、受付窓口が1つなんで30人くらいでも20分くらいかかった…
で、無事
握手券。
AとBで2枚予約出来ました。

さて集合時間までまだ3時間半ありますが…w
ひとまずイオン内ぶらぶら。
本屋で立ち読んだりトイザらス覗いたり。
トイザらスの¥3999のエレキギターセットが欲しいw
フレームパターンのカッコいいやつw
ヴィレヴァンでだいぶ時間つぶせた。
が、まだ2時間は…w
ちょいと行ってみたことない別館へ。楽器屋あったはずと。
覗いたらとても入店する勇気出ない狭さで遠巻きからチラ見w
すぐ退散w
あ、コレは
お知らせ。
知らんかったw元気に大阪行ってたけどw
もぅ1℃イオンぶらぶらし車へ帰還。昼寝して待つw
駐車場が無料なのはありがたい。

集合時間15分前に会場覗いたらまだ設営中で。
セントラルコート。
おトイレお借りしまして帰ってきたら整列開始してたんで1階へ。
45番だけれども実数じゃないんでわりと早くイベスペに入れ下手寄り最前に。
程なく予約受付も開始。握手券山盛りありますがw
早く来なくても良かったか…
どぅが人気なのか?ココが℃田舎過ぎるのか?w
ボサっと待ってますと下手方面からお2人登場!
イベスペ外の方々結構不意打ちの方多くw
僕はスタッフ君が呼びにいったなっての見てたんでw

定刻ステージにお2人登場。「イエェ~イ!」ってだらだらw
で、自己紹介とともにぽんぽん自己紹介もw
が、いくぽんマイクトラブルw
ちょいと2人でトーク。
ぽんぽんとしてのやることがないとかw
で、今日は朝から名古屋で生放送に色々出たとのこと。
何一つ見てないし聴いてないやw何に出たんだろう?
名古屋に来てまだサンドイッチしか喰ってないそうで何か名物行きたいねと。
山ちゃん!っていくぽんw
お父さんが買ってきてくれて喰ったことあるとのこと。
みずポンはひつまぶし喰ってみたいと。
ひつまぶし知らないいくぽんwww何?みたいなw
ウナギ?って曖昧なみずポンwみずポンもあんま知らんみたいなw
しかもウナギが苦手なみずポンwww
客席になんかおすすめ聞く。
きしめんやらあんかけスパやらスガキヤやら飛び交う中スガキヤに喰いつくいくぽん。
スガキヤ?何?みたいな。
らーめん?ってことでなんか思い出すいくぽんw
2階にあるわよってことでこの後喰ってけってこと?みたいなw
どれが良いか?ってアンケート取るとスガキヤ一番だったりw
ま、みずポンラーメンも苦手とかwww
ちょいと告知後リサーチプロジェクトへのご協力をと魔法かけるいくぽん。
ちちんぷいぷい魔法にか~かれ!でシ~ン…みたいなw
みずポンもやれやととばっちりみずポンw
やってみたら大歓声w黄緑T連中も大歓声w
そんなこんなで15分ほどの爆笑トーク終了w
今日のいくぽんは吉高由里子さんに似てたな。
○スなリ○・ディ○ンでなくw

握手会へ。

生 譜
 ←
田 村 (敬称略)の順で。

しょっぱなの幼女でら低速w
大人の部になりまぁ光速でw
良心的ではあった。

いざ愛しのみず☆ポン。
目があった瞬間「あっ!」ってでらひらめかれ迎えられ感無量w
覚えててくれるなw
みずポン愛知に来てくれて嬉しいわよぉ~なんて告げたら
「わぁ!ありがとぉ~」って譜久村ロックでさらに嬉しいw
なんかぁわわでバイバイw

最後はいくぽん。
ざいま~す!って迎えてくれるいくぽんに山ちゃんで良いと思うわよとw
「あははw参考にしますw」とw決定じゃないのねw
バイバイw

実にみずポン可愛らしかった。ロックされるとぁわわってなるからまずいw
ひさぶりにちゃんといくぽんと握手したらイメージが違ったw
なんか考えて行かないといかんかったなとw

さて即2回目へ。
なんか蛇行しながら皆さんちゃんと並んでてクリビツw

生 譜
 ←
田 村 (敬称略)の順で。

いざ愛しのみず☆ポン2回目。
コンサート楽しみにしてますわねぇ~って突撃したらば
「あぁ~ありがとぉ~」ってギュっ!惚れるw
みず☆ポンしか観れんかも…なんて告げてみたら
「あぁ…」って一瞬なるも
「あっ!でもそれはそれで嬉しいですぅ~」www
凄い笑顔だなw
で、剥がされてるのに手を離してくれないみずポンw
「お願いしますぅ~」って全然離してくれないw
手首掴まれて剥がされてるのに離してくれないwww
や、僕じゃないんですが…みたいなw
体はいくぽんの前に行ってますがw
いくぽんの目の前でやっとこバイバイでw
嬉しいなw

最後はいくぽん2回目。
コンサート楽しみにしてますわねぇ~って突撃したらば
「あ!ありがとぉございますぅ!」ってひらめき笑顔。
2階だけどね…なんて告げてみたら
「いぃえぇ~2階でも見えてますよぉ~!」って不適な笑みw
「またよろしくぅ~!」でバイバイ。

2回目のが良かったね。
みずポン好きすぎたしw
やっぱなにかしら言ってみるもんね。
佐紀ちゃん以外でも考えてかないといかんねw

さてちょいと見学。
まだまだ売れてるんでなかなか終わらないわねw
ってかまだまだ有るんだな。どぅ…w
終わりそうでまだループもするだろうし予約受付も盛況でこりゃまだ終わらんな…
腹減ってきたんで途中で帰宅w
腹が減るようになってきたんでだいぶ復調してきたなw

さてと明日の蒲郡紺はパスの明後日の名古屋紺楽しみず。
2階だけどみずポン観てくれるかな?w

ってことでおやすみなさいませ。

『アジアンセレブレイション』発売記念個別握手会に行くの巻。 

本日は佐紀ちゃん個別握手会大阪大会に行ってまいりましたよ。
ハル坊に逢えなかった悔しさを胸にw

ハル坊見学後の話題でも。

『S女』が復活。
S女。S女。
85分押しw
初回は復活パーティーってことで飲み食いしながら
休んでた半年のニュースって感じで。
来週から本題だけれどもあんまおもろそうじゃないw
ってかみんな辞めちゃうしな…
メアリーをMCにしてほしかった。

水曜の名言道場の考え中まさにゃさんが
まさにゃさん。
なんか可愛らしかった。

で、木曜カスタム完了w
準備万端w

金曜の夜中にN○Kでなんかやってたけど
ハロプロ家。
あんまおもろなさそうで途中で見るのやめたw

さて本日『SATOYAMA』と『ラッキー!!』始まる頃お出かけ。
ラッキー!!。
メアリーの顔チラ見後w
名古屋着きまして先日確認した金券ショップで近鉄株主優待券買い昼飯探し。
呼び込みしてるお好み焼き屋のお姉さんがヤンキー系の可愛娘。ちゃんで
お好み焼きか?って思うも大阪行くのにお好み焼きは無しだなとw
パン屋のムチ2のお姉さんが素敵な笑顔だがパンは無いなw
ってことで今回も
天むす。
天むすでw
爆弾低気圧不安の中
近鉄特急アーバンライナー。
11時発近鉄特急アーバンライナーで出発進行!

大阪着きまして地上に出ましたらまだ爆弾でなく一安心。
風は強めで傘ひっくり返りましたがねw
御堂会館。
現場着きましてトレード探索。
トレードしてる人少ない…
前回無理言った佐紀ヲタの人くらいしか大規模に広げてない…w
他に色々出してる人いるも佐紀ちゃんに換わる人いない…
換えられないまま4部の開く時間に…
開始時刻くらいに並んでみたら全然入ってかないんですが?遅れてる?
やや押しで入場。
なんかクルクル廻されるw
入っちゃったら並べ並べうるさく失敗だったw
しょうがないので換えられなかった熊井ちょ~に景気付けに突入w

 熊
← ←
 井  (敬称略)の順で。

一応ストップウォッチシステムなのね。

いざ熊井ちょ~。
ざいま~す!って突撃したら
「あぁ!凄~い!」上からシェリーメイ様に反応していただくw
熊井ちょ~バージョンの衣装知らんかったので一緒かしら?って聞いてみるw
「あ~…」ってまじまじ見後
「うん。結構同じ同じ!可愛いぃ~!」って良い笑顔。可愛らしいw
お時間で名古屋紺行きますねと告げ
「あぁ!待ってます!」って元気にバイバイ。

熊井ちょ~にしてはよく出来たw

で、いちいち出ないと行けないシステムめんどいw
ま、中でうるさく言われるよりは外で準備できて良いかな?w
ちょいと熊井メモ取って再入場w

桃ち行きますかね。
結構並んでて隣の佐紀ちゃんから○見えでビビるw
コソコソと再後尾へw

 嗣
← ←
 永  (敬称略)の順で。

いざ桃ち。
ジロっと見られお出迎えw
やっぱ黄色いとダメなのねw
が、「あ!凄~い!ちびももちもいるぅ~!」とローテンションでw
続けて「クオリティー高~い!でも日焼けしてるみたいで黒~い!」とw
ちょっと美白出来なかったと返事w
くすっと笑ってくれバイバイ。

待ってる間に今日の桃ちはテンション低いと聞こえてたけども
なかなかのローテンションぶりでw
前の人も話し込んでる感じだったけどテンションは低かったもんなみたいなw
なにがあったのかw
悪くはなかったがなんか違和感w

さてどうしましょ?まぁさんでも行きますか。

 須
← ←
 藤  (敬称略)の順で。

いざまぁさん。
「あ!ありがとぉ!」ってひらめかれ迎えられる。
が、今日はシェリーメイ様スルーw
で、今回も当たったわよみたいなw
「おぉ!良かった!」とひらめきまぁさん。
今日は2枚あるんでまた来ますねと告げ
「あぁ!またヨロシク!」でバイバイ。

でら内容の無い約10秒www
なんかまぁさん好きだけど話すこと無いw

さてと4部み~やんが残ってます。

 夏
← ←
 焼  (敬称略)の順で。

いざみ~やん。
「あぁ!アジセレ!」って大声で迎えてくれる超絶美少女w
で、緊張w
「いつも凄いね」ってシェリーメイ様触っていただくw
み~やんはいつも触ってくるなw
ボディタッチは無いけどもw
で、「あ!ずれちゃった…ごめんね…」と。
一部破壊w
や、動く部分だから大丈夫よとごめん顔に惚れながらバイバイw

み~やんガンガン攻めてくるのでぁわわよねw
惚れるわねwごめんよねw
出口へ向かう際りぃちゃんと目があってお互いクリビツw

さてと佐紀ちゃんで4部〆ますか。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あぁ~!!ありがとぉ~」って凄いひらめき顔で手を振って迎えてくれる。
感無量で即メロ2www
で、前に立つと
「あぁ~!完成したぁ~!!」って大喜びの佐紀ちゃん眩しいw
さっきプレゼント箱に入れてきたよと告げると
「きゃ~!!ありがとぉ~!!」って爛々とした瞳で見られドキ2www
で、さらにまじまじシェリーメイ様見て「可愛い可愛い!」とw
ホントに可愛らしい佐紀ちゃんw
凄い笑顔で送られバイバイ。

10秒程でもこんなにメロ2にされるものなのねw
今日もつかみはOKで良かった良かった。

で、今日はグッズ売ってないのね。残念。
出ましてトレードしてないかしら?ってウロ2。
シェリーメイ様ぶら下げたままウロ2してたらギャル軍団にモテモテでwww
ホントシェリーメイ様には足向けて寝られないわねw
ウロ2してたらトレードは出来なかったけども桃ち券1枚捌けたw
3枚はいらんなと思ってたんで良かった良かったw

さて5部開きますよと。
まぁさんに告げることが一切浮かばないwww
どうしよ…ってなかなか入れずw
思い浮かばぬまま突入w

 須
← ←
 藤  (敬称略)の順で。

いざまぁさん2回目。
なんか個別緊張しちゃうんですけども…とか言ってみるw
ま「毎回?」。
み「うん…」。
ま「う~ん…気楽に行けば良いよ!気楽に!」。
み「気楽に行けるよう頑張りますw」。
ま「あははw」
みたいなw
名古屋紺行くね!って〆たら
「27?うん!ヨロシク!」でバイバイ。

1回目よりは内容あったかな?w

5部の桃ち券が無くなったので5部残すはみ~やんのみに。
み~やんに並んでたらトックリーナと目が合ったw
でらひらめかれたwでも行かないw

 夏
← ←
 焼  (敬称略)の順で。

いざみ~やん2回目。
雅ちゃんと逢うと緊張しちゃうんだがどうしたもんか?と突撃w
「え?ホントに?」ってクリビツ顔超絶w
ぁわわってなっちゃうわよ…と告げますと
「えぇ~そんな風に見えないよぉ~?」って超絶w
やっぱぁわわwww
「でもこれ凄いよねぇ~ホント可愛い」ってシェリーメイ様に話がすり替わったw
「欲しいよ」って言われながらバイバイw

すまぬ…佐紀ちゃんにあげるんだw
しかしみ~やんは黄色い人に対してでも優しいなw
惚れるわねw

さてと佐紀ちゃんで5部〆ますかね。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
グーで突撃www
?顔ながらもグーで迎えてくれる佐紀ちゃんぐぅかわwww
グーしてる佐紀ちゃんでら好きって告げると
「あはははwwwクセwwwこれクセなのwww」www
み「凄い好きw」。
佐「ホント?w」。
み「うん。凄い可愛いw」。
佐「ありがとぉ~www」
みたいなw
でら爆笑の佐紀ちゃんにでら手を振っていただきバイバイw

なんか文面では伝わらないちょっとしたやりとりが最高すぎたw
ホントグー可愛らしいw
グー佐紀ちゃん。
こういうのね。
意外と言われないことなのかしら?w
でら爆笑してたけどw
でら可愛らしいのになw
大好き佐紀ちゃんw

さて出ましてまたウロ2してたら「求む清水」って方が多い。
人気なんだな…wそりゃ換わらんわな…w学習w

6部は開きますよと同時に並んでみる。
先頭グループで入り口前で待つもなかなか開かない。
毎回遅れてるのね。

さて6部は桃ちいらないなと思ってたら5部無くなったんでまずは桃ちへ。
一瞬佐紀ちゃんと目があった気が…見つかったかな…

 嗣
← ←
 永  (敬称略)の順で。

いざ桃ち2回目。
ざいま~すと突撃したらちびももちに目もくれずざいま~すと迎えてくれる桃ちw
だもんでって2回目仕様ちびももち指したら
「はっ!凄~い!天才!」www
2回目はテンション高かったw
で、「凄い凄~い!でも眉毛そんなに太くないよw」とw
なにかしらダメ出しされるなw
昨日1日で作ったんで勘弁とw
「まったね~」ってバイバイw

ハイテンション桃ちで良かった良かったw
シェリーメイ様カスタムの際余った生地でちびももちもアジセレ仕様にw

さて一番換えれるかもと思ってたりぃちゃん券使うかw
並んでるとりぃちゃんのボイン具合が凄いw

 菅
← ←
 谷  (敬称略)の順で。

いざりぃちゃん。
初めての…って言いかけたら怪訝な顔のりぃちゃんw
個別で~すって続けたら
「そうですねありがとぉございます」とひらめき顔。
見たことはある奴だなってくらいの認識はあるようでw
はじめましてって嘘つくんじゃねぇよって顔だったのかしらねw
で、思わず可愛らしいわねって言っちゃうw
「そうでもないですよぉw」って照れるりぃちゃん可愛らしいw
名古屋紺行きますねと告げ
「あぁ!待ってま~す」でバイバイ。

りぃちゃんならばまぁ良い方かしらねw
変な髪色だったw

さてと佐紀ちゃんで本日〆ますよ。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃんラスト。
今日最後…って泣きマネで突撃w
「あぁ~…」って泣きマネで迎えてくれる佐紀ちゃん愛おし過ぎw
佐紀ちゃんの握手券くださいって買えたら良いのになぁ…って告げますと
「あはっwそうねwいっぱい持ってる人にくださいって…w」www
佐紀ちゃん言ってはいけない発言だなw
お時間でお互いの発言がぶつかるw
リリイベ当たったら行くね!って投げたら
「あ!!待ってる!!」と。可愛らしい…w
で、「それ貰うの待ってるね!」と。
でら端まで来てくれでら手を振ってくれバイバイ。
ホント惚れるわw

ホント佐紀ちゃん大好きw
まぁでも3枚くらいでちょうど良いのかな?
逆に好きすぎて話すことなくなるものねw

出まして外は結構静か。雨も小降り。爆弾でなくて良かったw
爆弾だったら地下鉄で移動と思ったけど歩いてハロショへw
ハロープロジェクトオフィシャルショップ。
やっぱ狭いなw
ひさぶりだけどあんま欲しい物無く。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんちょっとと
石田さん。みず☆ポン。どぅ。
3人娘。を。
どぅデビューw

で、まだ帰りの電車まで余裕あるので
NMB48オフィシャルショップ。
ななショへw
店構えが変わってたw
ってか写真ほぼ全滅じゃんw各チーム1人か2人しか在庫なしみたいなw
当然欲しい方の写真無く。グッズはいらんしすぐ退店w

で、爆弾怖くて終わったらすぐ帰れる設定で近鉄予約したんで
晩ご飯にはまだ早い。が、小腹は空いてるので
たこ焼き。
わなかでたこ焼き購入。美味かった。

今日のお土産。
お土産。


さて来週は娘。ちゃん2階紺。
セトリ見るとベリちゃん紺程のワク2感無いけど楽しみずw

ってことでおやすみなさいませ。

『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』発記握手会に行くの巻。 

本日はどぅイベに行ってまいりましたよ。
行ったんですよ。行ったは行ったんですよ…
もぅ佐紀ちゃんに早く逢いたいよ…w

ちょいと昨日の話題でもw

『テストの花道』見るの忘れるw
せっきー出たのかな?
ってかHP見たらDAWAちょはいなくなってんのね。
で、竹様が勉部に入ってるのね。もぅ出てんのかしら?

FCDM届いたら封筒パンパンw
何かしら?って開けたら
オルゴール。
15周年記念のオルゴールが入ってた。
鳴らしてみたら何コレ?みたいなw
『歩いてる』が投票で1位になりとの用紙が入っててやっとこ気付くw
リズムが跳ねてないんでわかりづらいw

中京テレビが変なの始めたw
名言道場。名言道場。名言道場。
5分毎日なのねw
メアリーがいる時に始めてくれよ…w

さて本日も仕事終わりに直行で。
仕事終えちょいと一息後稲沢へGO!
名駅着と同時に雨降ってくる…ついてない…w
名駅着で
ハロショ名古屋店跡。
ハロショが無い…w
17時15分
リーフウォーク稲沢。
着。
17時過ぎたんで握手会場で予約になってますかね?なんて新星堂に通りかかると
新星堂告知。
ん?
予定枚数配布終了のお知らせ。
きゃ~~~~!!w
予約できなかったわよ…
リーフウォークイベで買えないとか初めてね…
どぅ人気なんだな…田中っちとかでも買えたのにな…
もぅちょいと早く来れたっちゃ来れたんで悔やまれる…
いつも余裕のイメージでいたので甘かったな…
ま、もぅちょい早くに来てても買えた保証はないけども。
これも前厄のせいかな?w
香菜なんだけ入ってなかったりトックリーナ3枚よこしたり前厄怖いなw
本厄になったらどんな恐ろしいことが待ってんのかw

ひとまず会場覗きに。実は予約受付してんじゃないの?ってw
やってないわね…w
どぅの顔だけでも見てくかと
リーフコート。
2階で待機。
上から女性スタッフちゃんの谷間見ながら待機w
18時になり整番順に握手待機スペースに入場開始しましたが
並ばずわいわいと入ってくる。なんかトークでもあるのかしら?
ってか人少なくね?ひーふーみーって数えたら100人弱ね。
握手待機スペースガラ2ですがw
あんなんで予定枚数終了?
複数買いしてるにしても枚数少なすぎじゃね?w
あの100人弱の人達各々何枚買ってんだよw
見た目はポッシちゃんの時のが数倍混んでたわw

18時半過ぎやや遅刻でどぅ登場。
新曲の衣装でややがに股な感じで登場w可愛らしいw
挨拶してるが2階ほぼ聞こえんwww
告知なんかしててもほぼ聞こえんwww
特にトークとかなく握手会スタート。
速っ!って思ったのも束の間結構な遅さにw最初の人が気の毒w
ってか流す人いなくなったりw
スタッフ同士話してて流すこと忘れてたりw仕事しろw
故に握手時間にでらムラがwwwスタッフ付いた人が気の毒w
ってか女子多いな。
しばし見てると出口付近に机が。追加?追加販売?
確認に1階へ。チラシ置いてっただけだった…w
終盤でら固定メンなんですがw同じ人達ばっかぐるぐるw
子連れのギャルママさんでらループしてんなwやるなw
前を通るオレンジの人が束で持ってるので見てるのも辛くなり
19時半過ぎ最後まで見届けず退散w

上からと前からとじっくりどぅ観れたんでまぁ良しとするかw
帰宅したらどういうわけか佐紀ちゃん券1枚増えてましたがw
佐紀ちゃんに集中しろってことですかね?w

で、リリースイベの情報解禁。
『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』発売記念イベント決定!
日程
◆2013年5月5日(日) 東京・山野ホール
◆2013年5月18日(土) 愛知・名古屋テレピアホール
※詳細が決定いたしましたらご覧のホームページ上でお知らせいたします。

OH!テレピア!
1枚で当たったら行こうw
ってかベリちゃんだけ何故に名古屋無いんだろう…

さて今週末は佐紀ちゃん個別握手会なんで集中集中w
なんとかトレードできると良いな。

ってことでおやすみなさいませ。

『キャベツ白書~春編~』発売記念イベントに行ってきたの巻。 

先日はピーベリーちゃんレコ発イベに行ってまいりましたよ。
イベはでら楽しかったけどもなんか逆に楽しかったゆえに
レポ書くのめんどくなって本日の更新とあいなりましたw

ちょいと今週の話題でも。

ひさぶりに『テストの花道』にせっきー登場で見る。
テストの花道。
勉部3人しかいないのにほぼVTRばっかだったせいで活躍は少なかったけど
テストの花道。テストの花道。テストの花道。
なかなかやる感じでwwwマグロw
今すぐせっきーに逢いたいw

どぅ握手会の詳細発表に。
『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』発売記念
握手会イベントのお知らせ
・日時:2013年4月2日(火) 18:30~
・場所:リーフウォーク稲沢 1F リーフコート
・出演者:工藤遥(モーニング娘。)

なぜかどぅだけ先に出たw
どぅ覚えててくれるかな?w

『「ぷっ」すま』が我が街でも放送に。
「ぷっ」すま。「ぷっ」すま。
香菜なんの活躍見たかった…w

さて金曜ピーベリーちゃんリリイベ東別院大会へ。
午前中仕事だったんで一時帰宅するのめんどく出っぱなし仕様で。
仕事先付近でお昼いただいたり結構ゴソ2したのちに
出発進行してみたものの現場着が早すぎたりwww
OH!駐車代もったいないw
とりあえず安い駐車場探しに一回り。
遠くなく安いトコ発見でちょいとタダで過ごせるトコ探しw
イオンの駐車場2時間無料だったな!と思い出しちょいと休憩。
ラッキー!!。ラッキー!!。
『ラッキー!!』見ながら休憩。
良い時間になり再び安い駐車場へ向け出発進行!
停めてみて発見。ラ○ホの目の前なのねwww
ま、いつも停めるトコより安いんで日本特殊陶業来る際も利用しましょかね。

で、
東別院ホール。
東別院着で人がいないんですがw
あれ?今日は東別院ですよね?みたいなw
的屋はいるんであってるはずwww
昇っても結構なガラ2。入るのが早いの?w
グッズも空いてるけどまぁ良いかと入場。
チケット。
H列いただく。まぁどこでも良いやw
入ってみてもやっぱガラ2でクリビツw
ってか座席設定がでらゆったりw快適スペースw
お席着いてみて結構良い席だったりw
平日の日中って設定がいかんよねw
が、春休みよね?おっさんばっかだしw
1回目のが入ってたとの話も聞こえてくる謎w
で、ステージへと階段が。握手ステージ?
ボサっと待ってますと佐紀ちゃんの歌声が聞こえる。
あ!GFのCD売ってんのかしら?
ちょいと調べたら一般流通4/3発売とのこと。
じゃあ無いか。見にいくのもめんどいなw
ビッグオレンジのお姉さん今日も可愛らしいが良いかw
5分前影アナの時点で結構なガラ2具合…
影アナのお姉さんは子供かしら?って喋り方w
3分の2くらいの入りで開演時間迎える。

定刻暗転でさわやか五郎氏登場!
OH!2人では進行できないってことか!www
恒例「さわやか五郎です!」「Boo!!」でスタートw
ピーベリーちゃん呼び込み自己紹介。
ポーズとか無いの?ってことでピーベリー=コーヒー豆なんで
豆っぽい手のポーズがあるそうで。
SATOYAMA movementの説明を五郎氏から。
で、里山とは?と問われ正解しちゃうが良いか?とDAWAちょ。
ま、ややずれてましたがwww
やすしは故郷を大切にと答え「出てきてるよ!」とツッコまれるw
で、2人とも家庭菜園やってます的な。
喋り方がおばちゃんだと言われるDAWAちょw
最近奥様ごっこしてるのでとwww奥様ごっこにやすしどん引きw
やすしの鉢がいつの間にか倒れてて斜めに生える説明が可愛らしいw

で、まず1曲とカップリングの『虹のせせらぎ』。
CD聞いてないので初聴きですがw青雲みたいな曲ねw
とにかくやすし可愛らしい。
唄い終え唄ってみてどお?と五郎氏。シーン…の2人www
間違ってる?って五郎氏www
狩人みたいだったと言う五郎氏に???の2人www

先日のイベの話後「お願いピーベリー」のコーナーへ。
里山に関するクイズのコーナー。
で、客席参加型とのこと。
選ばれたお客様が問題引いてピーベリーが答える。
正解したら問題引いたお客さんに直筆サイン進呈。
間違えるとピーベリーがSPドリンク飲まないといけないってなルール。
鞘師さんのサインは読めますが和田さんのサインはガシャ2してると五郎氏w
「うるさいなぁー!!」っていうDAWAちょ可愛らしいwww
SPドリンクはレモンの濃いのだそうで。五郎氏1杯原液忍ばすwww
で、お客さんは運命的な人で選びますかと。本日誕生日の人とか。
ひとまず今日の誕生日います?と聞く。
嘘つく人いたら?ってなりそんな時はやすしが「許してニャン」でとw
そんなんで良いんなら嘘つかない?みたいなw
で、今日も昨日も明日も誕生日おらず。
握手会で今日誕生日って言う人結構いるんだけどな…とやすしwww
DAWAちょと同じ誕生日もやすしと同じも五郎氏と同じもおらず全滅w
遠くから来た人?北海道?×九州?×大阪?大量w
じゃあやすしの広島?×DAWAちょの群馬?で1人に限定でき壇上へ。
今日はどちらから?と聞く五郎氏www当然群馬でw

第1問。
「日本ではトマトを生で食べますが世界的には珍しいこと。
生食用に痛みにくく改良したトマトを○○太郎トマトと言います。○○は何?」
ってな問題。
即ヒントを要求の2人w
日本昔話ってヒント出て「浦島太郎!」って言っちゃうDAWAちょw
が、まだシンキングタイムですみたいなw
次のヒント岡山で「あ!わかっちゃった…」ってやすし。可愛らしいw
2人そろって「桃太郎!」で正解。

第2問へ向けレモン汁飲んできた人?www
キレイトレモン飲んできたって人が1人いたw
ホント?許してニャンやる?って五郎氏www
「夏は蝉、秋は鈴虫里山には色々な虫の音ありますが
ブーンと羽音たて飛ぶ虫偏に文と書く虫は?」ってな問題。
「はい!」ってシンキングタイム無視のやすしw
即答で「蚊!」で正解。
鞘師さんが答えられるとは…と五郎氏失礼w

第3問へ向けここまで歩いてきた人?って聞いたらお姉さんが1人。
大須だそうで。貧乏で歩いて来たとかじゃない?www
「折角作った農作物をすずめなどに食い荒らされるのを防ぐ為の人形は何?」
でら簡単なんで「かかし!」で即答w

第4問へ向け5人兄弟の人?×4人兄弟?で2人立候補。
長男?×一番下?×A型?で1人に。
「カラスは綺麗好き。羽根に付いた虫や汚れを取る為のある行動とは?」
???ですぐヒント。仲間同士でやります。行動開始後すぐ終わります。
人間もよくやるとのヒントでDAWAちょ「喧嘩?」w
言葉にも…カラスの…?DAWAちょ「くちばし?」wやすし「羽根?」w
カラスのぎょう…?wwwでも「はぁ?」みたいなwww
口見てとかwwwDAWAちょ「ぎょうざ?」wwwwww
で、行水では正解でなく水浴びが正解。
DAWAちょ「みつ編み?」wwwwww
初の不正解でレモン水飲む2人。すっぱいやすし可愛らしい。

最終問題へ向け今ピーベリー以外のグッズ持ってる人?大量www
横浜も来る人?大量。スマ紺全部?娘。紺全部?で結構多い。
今回のハロ紺全部行った人?で2人に。最後はジャンケンでw
勝ったかた誰のファンかわからないと五郎氏。
「あやちょ!ブラボー!」T着用www
が、自己紹介の名前からめいめいさんを連想するDAWAちょw
「めいめいぃ?!」www
「大豆の栄養価が高いことから畑のお肉と言われますが
大豆が熟す前は別の名前の野菜です。さて何?」
早速ヒント要求のDAWAちょw
食べ始めたら止まらないとのヒントいただき「かっぱえびせん?!」www
凄いことがおきてるとwww
ま、枝豆正解で。
で、サイン受け取る際小声であやちょ推しですと言ったとやすしにバラされるw
五郎氏「DDって言うんでしたっけ?」wwwwww

明けてソロコーナー。各々のチームの曲唄うと。
まずはやすしで『せんこう花火』。
もっとノリ2な曲が良かったなw
3回目は『SEXY BOY』だったようで羨ましいw
ま、やすし可愛らしかった。
続けてDAWAちょで『乙女パスタに感動』。
スマちゃんの曲じゃないじゃないかw
ま、可愛らしかったから良いやw

で、グッズ紹介。
Tシャツが2色あるが何故青とピンクかは謎だとw
生写真は仲良い感じだと。
お互い人見知りなんでなかなか馴染めなかったとかw
で、告知。
スマちゃん告知多すぎw
4/2の全国握手の告知でやすしは山梨だと。
「ここにいる人はどこに行くのかなぁ~…楽しみに待ってます!w」www
稲沢に行きます!www

『キャベツ白書~春編~』で終了。
唄い終え五郎氏がレモン水持って登場w
ありがとうございましたで飲んで終わろうとw
「げんなんとか?」ってDAWAちょw原液くらい覚えておいてくれw
ロシアンルーレット方式で1つげんなんとかだとw
五郎原液コールwww
ありがとうございました!でグイっと3人。
「うぇ~~~~~~~~!!」ってやすしでら可愛らしいwww

本編が1時間もあり凄いなみたいなw
予想外に楽しかった楽しかったw

握手会へ。
たどたどしいアナウンスのお姉さんからロビー握手と伝えられる。
あら?ロビー?階段クイズ用か…

和 鞘
 ←
田 師 (敬称略)の順で。

結構遅くビビるw

いざやすし。
ひゃっほ~い!って突撃w
「ひゃっほ~い!」って素敵な笑顔で迎えていただき緊張www
やっぱ緊張なんで楽しかったで~すとか言っちゃうwww
「ありがとぉございま~す!」ってでらひらめき笑顔が可愛らしい。
デレ2になってニヤ2して終了www
手を振っていただきバイバイ。

いつになったらやすしに緊張しなくなるのかw

最後はDAWAちょ。
「あぁ!凄ぉ~い!!」ってピーベリー仕様秘密兵器におもしろ笑顔w
最近はいちいち秘密兵器に反応してくれるので嬉しいw
楽しかったで~すって告げたら素敵な笑顔でありがとうと。
で、あ、あの…あれ…個別行きますよ!ってしどろもどろw
「わぁ!待ってま~す!」でバイバイ。

DAWAちょは最近調子良いなw
個別がトレード出来なくなったけどw

さて出ましてCD売り場覗いてもGFのCDは無く。
グッズの見本見たらこっちにあった。現場は既に発売済みだったのね。
今日のお土産。
都会田舎の彼。
GFの新曲を。ピーベリーのイベントでw

帰宅後先週は見直せなかった
ラッキー!!。
RIKAKO NEWS見直し。
ラッキー!!。
来週早速大阪行くので見れないw

で、なんか℃イベ情報入る。
矢島舞美・岡井千聖(℃-ute)『Crazy完全な大人』発売記念
トーク&握手会イベントのお知らせ
・日時:2013年4月4(木) 18:00~
・場所:リーフウォーク稲沢 1F リーフコート
・出演者:矢島舞美・岡井千聖(℃-ute)
※当日はミニライブはありません。トーク&握手会となります。

℃-ute『Crazy完全な大人』発売記念ミニライブ&握手会イベントのお知らせ
・日時: 2013年4月7日(日) ①13:00~ ②16:00~
雨天決行(荒天中止)
・場所: イオンモール名古屋みなと店 1F ワールドコート
・出演者:℃-ute
※当日はミニライブ&握手会となります。

一瞬稲沢情報フライングで出たみたいだけどすぐ消えて復活みたいなw
行けなくはないけど愛理んか中早貴ちゃん欲しいなw
みなとの方は行こうかと思ったら午後仕事入っててアウトだったw

さて土曜ひとまず『SATOYAMA』見る。
SATOYAMAライフ。
なかなかおもろかったですね。まぁさんのほっとかれ具合w
SATOYAMAライフ。
ってか石田さんがいるとたいがいおもろいなw良い笑顔w
SATOYAMAライフ。
なんて破廉恥なw
SATOYAMAライフ。
なかさんポーズは素晴らしいわね。
で、
SATOYAMAライフ。
良い情報w確認しようw

ボサっとしてたら娘。ちゃん紺のチケット届く
チケット。
あぁ…2階…w
今回1回参戦なのに酷い仕打ち…w

なにやら関ジャニの番組にだーすー出ると聞き見たら
だーすー。
軟体芸凄かったw
だーすー。
顔w
で、
だーすー。だーすー。
見事優勝で。凄いわね。

さて本日もボサっとしてたらLoVendoЯ紺のチケット届く。
チケット。
おぉ!!一桁前半!!無駄に良すぎる番号www
確実に最前センターあたりは狙える番号www
おっさんはそっと脇から見守るつもりだがwww
ベリちゃん紺に運取っておいてくれ…w

で、なんかアプガちゃんがドラマに出ると聞き見る。
アプガでドラマってどんなんよ?って見てたら
アプガちゃん。アプガちゃん。
こんなんだったwww
玉鉄氏が営む地下アイドル会社の地下アイドル役でw
チラチラ出る程度ですわねw
アプガちゃん。
みぃこさんだけチラッと絡みがw
アプガ実名なのにみぃこさん「れいな」って呼ばれてたwww謎w

さて次の予定は火曜のどぅ稲沢ですが
今回は火曜深夜に更新するかと思いますw
週末が佐紀ちゃん個別なんで持ち越さないようにw

ってことでおやすみなさいませ。