2013年02月 

『Help me!!』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は娘。ちゃんレコ発イベ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
どぅ少年が気になって気になってしょうがない1週間でしたわよw

ちょいと今週の話題でも。

我が軍のアルバムレコ発イベ情報解禁。
アルバム『CUE』リリースイベント情報 ! !
9nine約1年ぶり待望のリニューアル後2枚目のアルバム『CUE』が
3/13(水)にリリース ! !
『CUE』のリリースを記念してイベントを開催します!
2013年3月12日(火) 関東
2013年3月16日(土) 関東
2013年3月17日(日) 関西
各会場の詳細は決定次第、お知らせいたします ! !

はい名古屋飛ばしガックシ…w
シングルのイベも第2弾発表を待てとか言われ待ってたら
第1弾発表の詳細更新でガックシの地方無しでガックシで…w
もぅ名古屋を関西に入れてくれw

月曜エッグちゃんのプロフィールが更新されたとの情報で見てみる。
ふ~ちゃんがまだ在籍で良かった良かったw
加賀楓さんは「かえぴょん」ではないのねw
で、室たんの新アー写の衣装が嫌w

で、
なかさん。
『なかさん』届く。
素晴らしいなw
ケツケツ評判だったんでもっと載ってるかと思ってたらちょっとなのね。
残念w
が、素晴らしい。
恒例一枚の写真。
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんと言えばボウリングでw

今週のメアリーは検定担当で
ラッキー!!。
中途採用。
検定だと見せ場少ないので残念。
ラッキー!!。
復帰後初のブタw
ラッキー!!。
ちゃんと被りなさいよ。可愛らしいなw
今週はガッチリ観覧晒されてた。やっぱ怖いなw
メアリーに逢いたい…

そういや今週メアリーの事務所が判明しましたが
玉木宏氏が所属の事務所の系列事務所のようで。
所属はメアリーと中国のミュージシャンの方だけのようで。
この先SKE卒業生の受け入れ先になるのかしら?w
なんか良いとこに入れてもらえて一安心w

『DEEP A』にうっきー出ると聞き見る。
DEEP A。
アイドル王決定戦なんてのやってましたが
DEEP A。
うっきーブッチギリの可愛らしさw
DEEP A。DEEP A。DEEP A。DEEP A。
やっぱうっきー優勝で。
うっきーに触られたい…w

さて本日目覚めまして『SATOYAMA』見る。
すること無いのか雪かきのお手伝い。
SATOYAMAライフ。
尻もちミッツィ~可愛らしいわね。
SATOYAMAライフ。
キヌ子さんワイルドwww
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
www
で、
SATOYAMAライフ。
ゆかにゃん変な髪形www
SATOYAMAライフ。
だいぶ慣れてきたなwww
SATOYAMAライフ。
制服ミッツィ~可愛らしいな。
今週は見所少なかったねw

新喜劇見てゆっくり後出発進行!
15時40頃着で
東別院ホール。
開き待ち。
開いてちょい後並んでるのかと思ってた人達が
ただたむろしてるだけと判明し覗いたら空き空きスーなんで入場。
チケット。
おぉ…Q列…w
グッズスルーのCDもスルー。
相変わらずビッグオレンジのお姉さん可愛らしいがCDスルーw
お席へ。
おぉ…後から3列目…下手端…w
で、早く入ったは良いが30分暇だw
隣の人達の会話がイラっとするしw

定刻軽快なSEにのり皆さん豹柄衣装で登場。
『Help me!!』ショート版でスタート。
下手はみずポン&石田さん&どぅの△フォーメーション素晴らしいね。
遠いけど狭いんでまぁ万遍なく観れて良いっちゃ良いかみたいなw

自己紹介MC。
なんかあいうえお作文風の自己紹介で。
「遥のは!」ってな風に。
は~ちみつ金柑のど~飴♪工藤遥です!www
みかんって大好き。でも一番好きなみかんは『みかん』のみずポン。
あっという間に…ちっちゃくなっちゃった!石田亜佑美です!www
ちっちゃい石田さんとにかく可愛らしかった。良い石田タイムw
ハニーって呼んで!ダーリン!なハニー。
淋しがりやな私皆かまってねって感じのさゆ。
レンゲはあんまり使いません!田中れいなですwww
りほりほって呼ばれてますが恥かしがらなくて良いですよ。
やっしーって呼んでくれてもw鞘師里保です!
寒~い~ね~♪ってそんなに寒くないですね。小田さくらです。
毎日学校遅刻してます。佐藤優樹です!酷いなw
英語といったら生田!え~!チャンチャンチャン!w
歌唱力上げる為にカラオケ12時間入りたい鈴木香音です。

で、仲良しになる為に悩みを解決するコーナー。
歌詞の「助けてお願いこれ以上私我慢なんてできない」の部分から
なんか我慢できないお悩みは無いかしら?みたいな。
で、石田さんがドヤ顔気持ち悪がられるとのお悩みwww
「うん。気持ち悪い。」と田中っちwww酷いなw
ステージでよく目が合うが気持ち悪いとw
田中っちのドヤ顔はカッコイイと言う石田さん。
してないと田中っちwww勘違いだとwww
どんなんかやれと言われる石田さんw
ま、とにかく可愛らしいドヤ顔でしたわwww
田中っちも今のは可愛かったと認めるwww
だもんで解決www
続いて小田さくが静電気が止まらないとのお悩み。
田中っちが電気バサっと見えたとの報告wバサっとってなんだw
ってか小田さくのお悩みさえぎりwww
そんなの見えないだろとさゆ。
客席アンケートで過半数が見たことあるとの結果に唖然のさゆw
暗いとこだと見えますわねw
で、ダンスの先生とかにバチっとなって迷惑かけて…みたいな。
ピカチュウだからじゃね?ってことで解決www
「ならしょうがないね…」ってさゆwww

明けて『グルグルJUMP』
『The摩天楼ショー』
『ゼロから始まる青春』3曲続けて。
あいかわらず『グルジャン』楽しすぎw
『摩天楼』辺りでズッキ℃迫力だなと今日初めて気付くw
『ゼロから』の3拍子の部分で田中っちと石田さんがなにやらやってたが
ドヤ顔でも見せ合いしてたんだろうか?www
紺告知&LoVendoЯ告知後『Help me!!』のフル版で終了。
選曲も良く楽しい30分でした。

さて握手ってことで準備してると聞きなれないアナウンスが。
握手告知アナウンスリニューアルしたのねw
ってかロビーって言わないが?って思ってたら机が会場内に運びこまれる。
ステージ?!って見てたらステージ下最前部分に設置。新しい!w
程なく下手袖から皆さん登場。順番確認できていいわね。

田 譜 飯 生 石 工 小 佐 鞘 鈴 道
 ←← ← ← ← ← ← ← ← ←
中 村 窪 田 田 藤 田 藤 師 木 重 (敬称略)の順で。

なかなかの光速だけれども荒くは無いのでまぁいいかw
光速なんで基本ざいますでw

いざさゆ。
ざいま~す!
ま、さゆもざいま~す!でw

続いてズッキ。
ざいま~す!
ま、ズッキもざいま~す!でw
が、凄かったwww

続いてやすし。
やっし~!!って突撃w
「は~い!やっしーですよぉ!w」でら良い笑顔w
でら可愛らしい…w
可愛らしい…って言っちゃうわねwww
「ありがとぉございますぅ」って良い笑顔で送られメロ2w
今日の速さなら大成功も大成功ねw
個別が欲しいw

続いてまぁちゃん。
ざいま~す!
ま、まぁちゃんもざいま~す!でw

続いて小田さく。
ざいま~す!
ま、さくもざいま~す!でw

続いてどぅ。
目が合った瞬間
「うぉ~!ありがとぅ~!!」ってでらひらめかれ迎えられるwww
だもんで満面の笑みででら楽しかったとw
「えへへへw」って素敵な笑顔いただきお別れw
どぅが可愛らしいよ…可愛らしいよ…www

続いて石田さん。
目が合った瞬間
「あっ!ありがとぉございますぅ!」ってでらひらめかれ迎えられるwww
だもんで満面の笑みででら楽しかったとw
凄い笑顔くれたうえに手を振っていただき感無量でバイバイw
とにかく可愛らしくて参った参ったw

続いていくぽん。
ざいま~す!
石田さんの後ではなんも言えねぇw
だもんでイマイチいくぽんw
なんか言えたらなぁ…
が、手を振ってくれるいくぽん良い人w

続いてハニー。
ハニー!って突撃するの忘れたwww凡ミスw
ざいま~す!って握手後みずポン行きかけたくらいで
本日のニュートラル仕様秘密兵器に反応するハニー。
良いリアクションいただきハニー良い人でお別れw
個別行けてたらなぁ…w

続いてみずポン。
ハニーの時点で秘密兵器にお気付きのみずポン。
「あぁ~!!ありがとぉございますぅ~~」ってデレ2で迎えられメロ2w
最高だったと告げ
「またヨロシクぅ~」でバイバイ。
みずポンもとにかく可愛らしくて参った参ったw

最後は田中っち。
LoVendoЯライブ行きますねぇ~!って突撃。
「おぉ!!ありがとぉ~!!」ってれいなスマイル。
可愛らしい…w
でら流されてもれいなスマイルで手を振ってくれバイバイ。
田中っちが手を振ってくれるとなんか嬉しいw

光速のわりに良い感じの握手会でしたかね。
個別握手成功組が全員成功だったんで満足満足。
やすしも良かったし満足満足。
石田さんのひらめき具合がたまらなかったw
どぅのオーバーリアクションも可愛らしかったけどw

さて出まして金山へてくてく。
道中ってか別院~金山辺りって大きい本屋無いな…
金山着で宮路オサム氏のインストアイベントは終わってた…w
我が街に着いてから
UTB。
UTB買って帰宅。
立ち読みで済まそうかと思ったら
エッグちゃん。
室たん!!ってことで購入w
髪下ろしてるとだーすーにも似てるな。惚れるw
ななたんも素晴らしかったが自粛w

今日って名古屋ドームはAKB握手会だったのね。
全然知らなんだw
みぃちゃんは来てなかったのか…w
明日も行かねぇぞ!

さて来週は何も無い予定。
火曜のピーベリー行ってもいいけどw
やすしに逢いたいけど…一瞬だろうしな…
行って買えないともったいないしな…
多分行かないな…w

ってことでおやすみなさいませ。

『Help me!!』発売記念個別握手会に行くの巻。 

本日はポートメッセへ娘。ちゃん個別に行ってまいりましたよ。
某48G以外で初のポートメッセ緊張しちゃうわねw

ちょいと今週の話題でも。

月曜特に何も無く。
火曜も特に何も無くw
水曜もコレといって何も無くw
『「ぷっ」すま』にベリちゃん出るのかと思ったら
「ぷっ」すま。「ぷっ」すま。
留守だったしwww

で、木曜娘。ちゃんのレコ発イベ合格いただき一安心。
ひさぶりの別院ホールだね。

竹様がDVD出すとのお知らせいただく。
予告動画がどうにも参考にならんwww
おそらく頼むけどもw

で、金曜『LoVendoЯファーストライブツアー』の合格いただく。
発送料込みで5000円強もすんのね。知らなんだw
ちゃんと見て申し込めよってことですがw
FITS ALLでその値段か…www

3月のポッシちゃんイベの詳細出た。
全力キャンペーン! in 名古屋
THEポッシボー『全力キャンペーン! in エアポートウォーク!』
【日時】2013年3月9日(土) 11:30~
【場所】エアポートウォーク名古屋 3Fイベントステージ
【内容】ミニライブ&握手会
【観覧方法】観覧無料
【注意事項】
※握手券対象商品の販売開始は10:30頃を予定しております。

THEポッシボー『全力キャンペーン! in リーフウォーク!』
【日時】2013年3月9日(土) 17:00~
【場所】リーフウォーク稲沢 1Fイベントスペース
【内容】ミニライブ&握手会
【観覧方法】観覧無料
【注意事項】
※握手券対象商品の販売開始は16:00頃を予定しております。

WAO!2本立てか!
ってか朝空港きついなw
13時くらいにしてほしかったw
空港パスかな…結構間空いちゃうしな…
稲沢のみにするかな…多分そうするな…w

ふとこんなお知らせ
『ハロショ名古屋店から重要なお知らせ』
入る。
おぃおぃなんだよ…閉店?…
いつもハロショ名古屋店をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度現在のハロショ名古屋店が
“名古屋の中でも今一番の注目を集める街!大須”へ移転することとなりました。
現・ハロショ名古屋店は3月10日(日)19時で営業終了いたします。
ご愛顧頂きました多くのファンの皆様へありがとう!の思いを込めまして
『感謝セール』およびキャンペーンを企画しております。
新店舗ハロショ名古屋大須店は2013年3月16日(土)に開店を予定しております。
詳細につきましては随時情報を掲載させて頂きますのでお楽しみに!!

また移転かw
ってか大須か…ついでに寄りにくい…www

今週のメアリーは
ラッキー!!。
ポニーで惚れる。
ゲストが映画告知の水崎さんでしたが
ラッキー!!。
映画の頃より良い感じにパンパンになってて素敵w
ラッキー!!。
行けないや…w
で、本編は料理対決だったんで
ラッキー!!。
アシスタントでやや活躍不足…
ラッキー!!。ラッキー!!。
たまに可愛らしかったw
料理対決後はメアリーも料理。
ラッキー!!。
袋麺だけどwww
終盤は外でメアリーの用意した足湯へ。
ラッキー!!。
この後水崎さんパンチラしてたw
ギリまで予約するの忘れててその辺にあった1時間残ってるであろうテープを
突っ込んだですが録れてるかしらと確認にデッキのある部屋へ。
テープが出てる!!w
録れてた?って確認すると
ラッキー!!。
あ!行けそう!?
ラッキー!!。
アウト!みたいなwww
ラッキー!!。
テープ交換後はひざ掛けかけてた…w
光学ディスクデッキ買わないといけないな…www

さて本日目覚めましてひとまず『SATOYAMA』見る。
民宿でお食事。
SATOYAMAライフ。
ゆかにゃんの待ち遠しい感じ可愛らしいw
ゲームしようぜって
SATOYAMAライフ。
いきなり過酷な罰ゲーム用意の舞美様w
おばんです!!
SATOYAMAライフ。
石田さんの登場か?www
で、
SATOYAMAライフ。
いきなりミスる舞美様www
自分の罰ゲームをミッツィ~の腹筋チェックにすりかえる舞美様w
SATOYAMAライフ。
別室か…w
SATOYAMAライフ。
ゆかにゃんのでら見たいwww
SATOYAMAライフ。
スケベリーダーw
SATOYAMAライフ。
1回戦で終わりかよwww
ゆかにゃん加入時話で「佐紀もね。」ってちゃんと言ってくれる
SATOYAMAライフ。
舞美様に惚れるw
お馴染み
SATOYAMAライフ。
おやすみ日本www
SATOYAMAライフ。
最後までおもろいな舞美様wwwやっぱ再ブームw
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
気持ち悪いなwww
SATOYAMAライフ。
wwwwww
SATOYAMAライフ。
DAWAちょ可愛らしいなw
SATOYAMAライフ。
でら見てるwwwwww
今週もなかなかおもろかった。

お昼をいただきまして出発進行!
どういうわけか石田3、譜久村2、工藤2、佐藤2、小田1の状態で出発進行w
名駅着で頼まれ事こなし後ハロショへ。
なんか微妙に混んでたけどお会計時はひとりぼっちだったw
ひさぶりのわりに同じような写真ばっかでなんか残念。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんちょっとと
石田さん。みず☆ぽん。
石田さんとみずぽんで。

出ましてポートメッセにレッツゴー!
今日明日あおなみ線をSLが走ってるのでホームが混んでて嫌w
途中すれ違いましたわ。ぽっぽ~!

15時過ぎ
ポートメッセなごや。
着。
会場向かう道中でらガラガラでビビるwww
某48とは大違いwなぜだ?w
中は凄い人。ハロヲタさんは時間に余裕持ってくるのねw
ま、チェキ会もあったからかな?
ポートメッセなごや。
様子見に2階へ行こうとエスカレーター昇ろうとしたら
ここじゃねえとスタッフ君。なんか書いといてくれw
真後ろに2Fへはエスカレーターで行けと書いてあるのにw
外から入れとのことで行ってみたらまだ開いてなかった…
寒いので中で待機。
ってか今日もトレードしてないな…ハニー…w
開いた頃見計らって突入。
入ったら早く行け行けうるさい…せかすなよ…w

とりあえず景気づけにどぅ突撃。

 工
← ←
 藤  (敬称略)の順で。

でら長くてビビるw
10秒くらい?

いざどぅ。
突撃直後「わっ!凄っっ!」とクリビツ顔可愛らしいw
どぅ仕様秘密兵器いきなり効果発揮w
どぅ推しですと嘘ついたら
「おぉ!ありがとぉございます!」と素敵な笑顔可愛らしい。
だもんで秘密兵器どぅ仕様って適当にw
「えぇ!嬉しいぃ!」っておもろい顔可愛らしいw
で、終わらないので詰まるwww
また来ます!
「また来てねっ!」でバイバイ。

長くて厳しかったがどぅ可愛らしくて良かったw

で、早く行け行けうるさいのでウロウロしながら次準備w

どうしよ?みずぽん行くかな…
まぁちゃん換えられなかったんで行ってみるかとまぁちゃんへw

 佐
← ←
 藤  (敬称略)の順で。

いざまぁちゃん。
初めましてぇ~と突撃www
「初めましてぇ~」と緩く迎えられたw
まぁちゃんお元気かしら?って聞いてみたら
「元気ですよぉ~」と緩い答えw
病気の時は心配したわよ~って告げたら
「いぇいぇ…ありがとぉございます」と緩い答えw
またねで
「またヨロシクお願いします」でバイバイ。

割と普通だったw
緩かったけどw
1部終盤に聞こえてきたまぁヲタさん達の話だと
今日のまぁちゃんは電池切れらしいwダメだったとw
そうなんだ。僕の中では良い方だった気もするw

さてみずぽんチャレンジ。

 譜

 村  (敬称略)の順で。

いざみずぽん。
突撃と同時に
「あぁ~!凄ぉ~い!可愛い~」とみずぽん仕様秘密兵器に過剰反応w
今日の為にみずぽん仕様にしてきたわよ!と告げると
「えっ!今日用ですか?嬉しぃ~~」って譜久村ロックw
嬉しいw
みずぽん推しですもんと返すと
「あぁ~ありがとぉございますぅ~」と感謝顔に惚れるw
「またね」でバイバイ。

とにかくでら可愛らしかった。
どういうわけか手元にあって良かった良かったw

さて石田さんで1部〆ますか。

 石
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ石田さん。
凄ぇ笑顔で「ありがとぉございまぁ~す!」と迎えてくれる石田さんw
そりゃ惚れるw
で、スイカですと秘密兵器見せたら
「あっ!スイカ!可愛いぃ~!」とひらめき笑顔可愛らしすぎw
石田さん仕様秘密兵器にスイカあしらってみたら大成功w
石田さん大好きなんでねって告げてみたら
「きゃ~!ありがとぉございますぅ~」とこれまた凄い笑顔。
そりゃ惚れるw
「また来て下さいね」と言われメロ2になりつつ
また来ます!でバイバイw

やっぱ石田さん可愛らしいな。
あゆみんって言わなきゃいかんとこ思わず石田さんって言っちゃうくらいw
ってかこれまでいまいち秘密兵器に喰いつき悪かったわけ判明。
突撃した瞬間に目を見てお迎えしてくれるので他に目が行かないのね。
なんて素晴らしいお嬢さんだろw
そりゃ惚れるw

出ましてロビーで2部待ち。
前にいたお嬢さんのお友達が「石田めっちゃ可愛かったぁ~」と帰還w
正解!w
呼び捨て厳禁だけどw
待ってると歩きながらトレードしてる人チラホラ。
色々持ってるお兄さんに声かけられたけど欲しいメンバー遅い部だったり…
上手い事トレードできず残念無念。
他の方もなかなか希望通りには…
ってかそもそも手持ちの札が…www

2部開いたので突入。
入口でさゆ体調不良でダウンとの報告。
さゆなんて高級な券無いし関係無いので突入w
入って小田さくレーン長蛇でクリビツw
人気なの?w
そういやさっき小田さくトレードしてもらってるお嬢さん見たなw

とりあえず2部もどぅから突撃。

 工
← ←
 藤  (敬称略)の順で。

いざどぅ2回目。
「あっ!」ってひらめかれ迎えられるも2回目仕様見て???みたいなw
???顔可愛らしいw
たれ・はる子さん仕様にしてみましたと告げると
「あっ!凄い凄い!」とひらめき笑顔可愛らしいw
ちょっと絵仕様は見づらいかなとは思ったけど理解してもらえたから良いやw
「えぇ~凄い!どぅやってんの?」と問われ
マイコンでごにょごにょってと返答。
「へぇ~器用ねぇ~。」言い方可愛らしいw
えへへって言っちゃったw
で、今日最後で~すと告げますと
「えぇ~!!」リアクションデカすぎwww
来週のリリイベ行きますわ!で
「あっ!待ってます!!」でバイバイ。

はる坊良いなw
タメ口だけどwww

ウロウロしてたらハニーでら長蛇。そりゃ換わらんわな…
人気なんだなw

石田さんは1部も2部もなかなかの空き具合。何故だ…w
過疎る寸前なんで石田さん2回目へゴー!

 石
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ石田さん2回目。
あゆみん仕様にしてきたわよと自己申告制で突撃w
「あぁ!変わった!可愛い!」おぃおぃ可愛らしいなこのやろう!w
石田タイム大好きよって告げてみるw
「アハハハハ!ありがとぉございますw」ウケたwさすがゲラw
「またね」でバイバイ。

やっぱ石田さん可愛らしいな。
やっぱまーちゅんに似てるなw
可愛らしいまーちゅんだなwww

さてとみずぽんはそこそこ並んでるが突入。

 譜

 村  (敬称略)の順で。

いざみずぽん2回目。
「あぁ!」ってひらめかれメロ2で突撃w
今日最後…残念…って告げますと
「あぁ…残念…」残念顔も可愛らしいのね。メロ2w
たくさん逢いたいけどなんか有り難みが無くなりそうでと告げたら
「アハハwそんなことないですよぉ~w」可愛らしい…w
「また是非来て下さいね」なんて言われ
来週また来るねと返すと
「来週?」みたいなw可愛らしいw
リリースイベント!で
「あっ!待ってま~す」で両手バイバイ。
どら可愛らしい両手バイバイにメロ2でバイバイw

やっぱみずぽん可愛らしいな。
そこはかとないあれよ。あれw
みず個別は良いなw

さて最後に石田さんで〆ますよ。

 石
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ石田さんラスト。
「あ!!ありがとぉございます!!」今日だけは認識されたなw
今日最後で~すと告げますと
「えぇ~!ざんねぇ~ん!」元気だなw
名残惜しいけど…と告げると
「ホントに~!」元気だなw
また来週来ますわねと告げると
「あぁ!待ってます!ヨロシク!」元気だなw
「バイバ~イ!」でバイバイ。元気だなw

やっぱ石田さん可愛らしいな。
終始良い笑顔でこちらも笑顔になるわね。
素晴らしいね。

個別良いね。
予想より長めで困ったけどw
皆様握手でも個性出ますわね。
で、トータルでどぅが一番良かった気もするw

出口向かう際他の皆さんもチラッと見れますがいくポン楽しそうねw
いくポンノーマークだったなwww
で、意外や意外やすしが暇してた!
えぇ~…やすし券欲しかったな…
なんでも2部のさゆ券がどこでも使える券に変わってたそうで
さゆ券あったらなぁ…みたいなw

で、駅着きますとガラ2。
某48とは違うな。快適w

ヤンガン買って
ヤングガンガン。
帰宅。
愛理ん。
なんか良いなw

今日のお土産。
お土産。
残してきちゃったw
某Tさんからの教訓w

さて来週は娘。ちゃん別院イベ。
秘密兵器を何仕様にしましょかね?w

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。寒号。 

今週末もコレといって何も無く。
火曜の余韻でデレ2でしたわねw

ちょいと火曜からの話題でも。

火曜夜ブログ書きながら『今夜くらべてみました』見たけど録ってないw
なかなかおもろかったですわね。
母上も見てたけどもズッキの太さに慄いてましたわw

で、火曜のイベの入場時に予約特典ってことで1枚チェキいただきましたが
そういや物販物販!!ってすぐ仕舞っちゃって確認してなかったなと。
出してみたら
ADなぎさチェキ。
バクステさんのあの人だった…www
凄い確立www
ポッシちゃんもあったんだろうか?w

木曜こんな情報入る。
ピーベリー『キャベツ白書~春編~』発売記念握手会
(2/26 タワーレコード名古屋近鉄パッセ店)のお知らせ
・出演:ピーベリー(和田彩花・鞘師里保)
・日時:2013年2月26日(火)19:00~
・場所:名古屋近鉄パッセ9F タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
※ミニライブはございません。握手会のみとなります。

なぜ名古屋w
なんかついでがあるのかしら?
行こうかな?すぐ無くなるかな?
やすしに逢いたいな。
数時間後こんな情報も。
ピーベリー シングル『キャベツ白書~春編~』発売記念イベントのお知らせ
2月27日(水)発売の『キャベツ白書~春編~』を購入されたお客様の中から
抽選でピーベリー のスペシャルイベントにご招待いたします。
3月29日(金)東別院ホール(愛知)
4月5日(金)横浜BLITZ(神奈川)

なぜ名古屋w
なんかついでがあるのかしら?
チャレンジしてみようかな?やすしに逢いたいし。
ってかベリちゃんだけなぜに名古屋でイベントないのよ…w

で、金曜℃ちゃんイベはやっぱ行かず。
なぜならでら寒かったからwww
おとなしくメアリー見てましたわw
ま、メアリー見てからでも間に合うけれどもw
そんな今週のメアリー。
ラッキー!!。ラッキー!!。
復帰後初のフル出場。衣装は固定なのかしら?
ラッキー!!。
平田クリステル惚れすぎるw
ラッキー!!。
お家のメアリーのが良いなw
ラッキー!!。
試食のコーナーでも活躍で。
1時間出ずっぱりで前より良い待遇な気もw
ってか観覧晒されなくなったのか?って感じで
今週一切映らなかったんで見ながら観覧システム確認w
応募しちゃうか?って思ってたら最後の最後にバッチリ晒されてたw
たまたま今週はチョコとか出入り激しかったから場所変えただけっぽいw
やっぱダメだなwww

土曜目覚めてひとまず『SATOYAMA』見る。
SATOYAMAライフ。
一口目!w舞美様ブーム再来w
SATOYAMAライフ。
あ…やっぱ行きゃ良かったかな…w
SATOYAMAライフ。
ゆかにゃんwwwでら可愛らしいwww
SATOYAMAライフ。
参加はしないんだなw可愛らしいw
SATOYAMAライフ。
wwwwwwでら惚れるwww
SATOYAMAライフ。
可愛らしい…w
慣れてきたゆかにゃん良いな。
SATOYAMAライフ。
やっほ~!
SATOYAMAライフ。
うるせぇな!w
SATOYAMAライフ。
最強チームだなwってか竹少年羨ましすぎるw
SATOYAMAライフ。
千奈美さん自分で悟ってほしいな…そんなとこです…w
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
花音さんアホすぎるwww
SATOYAMAライフ。
可愛らしい…
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
竹様wwwwwwwwwwww
SATOYAMAライフ。
アホな発言しかしないなwww
SATOYAMAライフ。
他人行儀w
SATOYAMAライフ。
石田さんにも聞けよw
今週も意外とおもろかったなw

で、今日もごろごろw

さて来週はポートメッセ石田個別握手会楽しみず。
トレードしてるかな?まぁちゃんでハニーに換わらんかな?w
小田さく券どうにかならんかな?www

ってことでおやすみなさいませ。

『Live around the idol vol.5』に行くの巻。 

本日はポッシちゃんに逢いに行ってまいりました。
佐紀ちゃんの想い出引きずりつつもあっきゃんには逢いたいw

ちょいと昨日の話題でも。

みぃこさんとデートの『方言彼女』後編
みぃこ。みぃこ。みぃこ。みぃこ。みぃこ。みぃこ。
今週も可愛らしくていがったいがったw
みぃこに逢いたい…w

みぃこに夢中で『AKBINGO!』ちょっと見逃すw
ななたん。
ななたん可愛らしかったけどちょっとしか出ず残念。
あーにゃ。
あーにゃは可愛らしいなw

さて本日午前中仕事だったんで軽くこなしまして一時帰宅。
お昼いただいてたらちょうど色々届き一安心。不在めんどいものw
チョコの奴隷。
かすすとみなぽんの握手券も無事到着。
『ヒルナンデス』に舞美様出ててクリビツw知らなんだw

で、帰宅途中やっとこ物販情報更新との情報。
マイコン開けて確認。
【物販・握手会情報】
物販・握手会は、17:30~18:45に行います。(開演前物販です。)
握手会対象商品はCD/グッズとなります。
対象商品は会場にてお確かめ下さい。

OH!それなら安心。
電車で行っても大丈夫ね。午前様だと困っちゃうとこだったw
ってか出番の時間はわからんので最悪観ずに帰宅かもw
早い出番だと良いな…

ちょいとゆったりし過ぎて準急で出発進行!w
下校時刻か!JK座りかたエロいYO!w
DKうるせぇNA!w
16時ちょい前
X-HALL。
着。
今日は結構並んでるらしい。
涼しげなヘアスタイルの方が言ってたw
で、前に並んでる2人組の1人がでら可愛らしいw
荒くれ者そうだが可愛らしいw
どぅタイプだなw
程なく進みまして無事整理券ゲット。
整理券。
43番!
運命感じなきゃ嘘だわねw

開場まで大須ぶらぶら。
くるくるパーマのでら可愛らしいメイドさんに誘われるも
丁重にお断りしぶらぶらw
古着見たり楽器触りまくったりしぶらぶら。
良い時間になったんで戻ると最後尾さっきの可愛らしい娘。達w
なんか番組の収録長引き開場遅れますとのこと。
待ってると進みだしたので進むと60番とか言ってる!過ぎてる!w
下まで聞こえるように呼んでよ…60番台で入場w
で、物販始まってま~すとの声でどうやらホール内の様子。
ポッシちゃんどこよ?本人達いないのでなかなか見つからなかったw
ようやく発見で
握手券。
秋橋写真と橋CDで握手券2枚入手。
しばし開始待ち。

CAMOUFLAGEのお嬢さんがでら呼び込みしてる。
呼び込みしてる娘。可愛らしいな…
知らんから良いやw
カモフラさんは元SKEの山下さんがいるのね。
知ってる顔だが面識ないから良いやw
ちょいとロビー覗くとタイムテーブルが。
タイムテーブル。
4番目か。早くて良かったw

ポッシちゃん握手会始まりま~すってことで中へ。

秋 岡 後 橋 諸
 → → → →
山 田 藤 本 塚 (敬称略)の順で。

握手券はあっきゃんに渡せとのことwww

剥がしどころかスタッフ誰もいないフリーダムw

いざ愛しのあっきゃん。
お願いしますと握手券渡すと
「あぁ~ありがとぉ~」とニヤ2あっきゃんw
「逢いたかったよぉ~」にやっぱ惚れるw
先週来れなかったからでら楽しみにしてると告げると
「ねぇ~…あっ!楽しみにしてて」うっ…可愛らしいw
どんくらいやる?って聞いたら
「30分くらいかなぁ?」って考え中顔でら可愛らしかった。
「ありがとね」でバイバイ。
やっぱあっきゃん好きだw

続いてロンちゃん。
おぃおぃショートカットでら良いじゃないのと突撃w
「ありがとぉ~」ってニヤ2ロンちゃん可愛らしいw
惚れたって告げてみたら
「やった!」ってでらひらめいてくれ惚れたwww
「まったねぇ~」でバイバイ。
や、マジでショートロンちゃん可愛らしかった。

続いてごとぅーさん。
「あぁこの前ありがとぉ。」って普通に迎えられたwww友達か?w
先週来れなかったからその分楽しんできますわねと告げますと
「おぉぉ楽しんでってよ!」とおもろい顔いただくw
すぐ来てくれてありがとね。来週は来ないの?って聞いたら
「来週?!来週は…来ないかなぁ?w」www
考えなくてもwww可愛らしいなw
バイバイw

続いて麗しの橋もん。
「あぁ!ありがとぉ~」ってでらまんまるで迎えられ感無量w
ショートカットでら良いわね。でら可愛らしいと告げ
「エヘヘwありがとぉございます」これまた可愛らしいw
先週来れなくてごめんねって告げたら
「うぅん…今日は楽しんでってね」って言われ惚れてバイバイw
最近橋もんが絶好調だなw

最後は諸りん。
「あぁ~ありがとぉございました…ございますw」って迎えられるwww
まだ終わってないわよwww
先週来れなくてごめんねと告げますと
「いぃえぇ…先週の分も楽しんでってくださいね」と良い人w
うん楽しみにしてま~すって返すと
「ありがとぉございます」って握手の上からポンポンしてくれる。
今回もポンポンいただき感無量でバイバイwww
今日はあんま手が暖かくなかったなw

実に良いなポッシちゃん握手会は。
なんか1回で告げること無くなったなって感じでどうしよう?みたいなw
ちょっと考え2回目突入w

秋 岡 後 橋 諸
 → → → →
山 田 藤 本 塚 (敬称略)の順で。

いざ愛しのあっきゃん2回目。
突撃しようとして目が合ったらなんか恥かしくて目そらしちゃってw
で、また目が合ってあっきゃんに目そらされてw
2、3回繰り返すwww
可愛らしすぎるぅ~って突撃www
「なにさぁ~もぉ~w」可愛らしすぎるwww
ホント可愛らしいわって言っちゃうわw
あっきゃんは髪切らないの?って聞いてみたら
「うん。切らない。今伸ばしてるの。」と髪触るあっきゃんの可愛らしさw
短いのも見たいなぁ~短いのも絶対可愛らしいし~って告げますと
「ホントぉ~?」とニヤ2あっきゃんの可愛らしさw
ま、長くてもあっきゃんでら可愛らしいけどねと告げ
「きゃ~ありがとぉ~」とまた可愛らしいw
「またね」でバイバイ。
ホント好きw

続いてロンちゃん2回目。
「2回目ぇ~」定番化w
「○○似合うよねぇ~可愛っ」って突然言われおっさんドキ2w
あ、○○は正体バレるので伏せますがw
かなかなの「○○の人」、うっきーのセクハラと同意ですw
で、やったね!って返してみたw
したらば次来てなく暇あっきゃんに話しかけるロンちゃんwww
3人でお話wロンちゃん良いやつだなw
「めっちゃ笑ってるwww」ってロンちゃんに言われるwww
で、さらに突然「あれ?名古屋だっけ?」とロンちゃんwww
うんと返事。
が、思わず「うん」って言っちゃったけども名古屋じゃなく愛知の田舎とw
都会っ子装って言っちゃったみたいなw
「あはははwそういうことでwww」でみたいなw
「またねありがとね」でバイバイ。
ロンちゃんとはフランクに話せるねw

続いてごとぅーさん2回目。
なんか最近?今年?あれ?名古屋?としどろもどろで突撃w
「うん。今年はいっぱい廻るようにするよ。東名阪をね。」と。
前みたいにいっぱい来てくれると嬉しいわねと告げ
「ねぇ~いっぱい来たいねぇ~。」ごっつはまったりだなw
やっぱ単独で来てくれよと告げ
「うん。出来るように頑張るよ。応援してね」と緩くw
「ありがとねぇ~」でお互いお辞儀でバイバイwww
逆におもろいな。ごっつw

続いて麗しの橋もん2回目。
もぅ既に3回目だけど今年はいっぱい来るの?って突撃。
「うん。いっぱい来るようにするよ!」まんまる可愛らしいw
単独無いの?もっと長く観たいわねなんて告げ
「出来たら良いんだけどねぇ~…頑張るよ!」まんまる可愛らしいw
ま、来てくれるんなら楽しみにしてるねと告げ
「うん。また絶対来てね」とでら笑顔いただき
絶対来ま~す!でバイバイ。
今の衣装の橋もんは目のやり場に困るねwww

最後は諸りん2回目。
今年はなんか諸りんに逢えるペース早くて良いわねと突撃w
「あぁ!ありがとぉございますぅ~!w」と良い笑顔に癒されるw
「3月も来ますよ!」と最新情報いただく!w
WAO!絶対行くねと告げると
「うん。是非よろしくね」とまたポンポンいただき感無量w
ポンポンにメロ2でバイバイw
諸りんキテるなw

いや~実に楽しかった。
もぅ帰っても良いくらいかな?www
や、ダメだ!ちゃんとライブ観ないとw

10分押しでスタートの情報入る。
で、物販終了でホール内準備に入りますとのこと。
終わったかな?ってホール入るとポッシちゃんはまだ握手してたw
終了ではけてく際ロンちゃん気付いてくれ手振ってくれた。
良い人だなw

10分押しで城奈菜美さんの開会宣言でスタート。
逢沢ありあさんと葉月さんは1曲なんですぐ終了。
バクステ外神田一丁目さんが3曲でちょいと長い。
バクステさんは肥えたブ○の人がいるのねwww
意外と踊れる重量級ってキャッチなのねw
ってかホントに踊るなwww最後こけてたけどw
好感度は高いw

で、お待ちかねポッシちゃん。
『旅の真ん中』
自己紹介MC
『希望と青春のヒカリ』
『全力バンザーイ!My Glory!』
『永遠ファイヤーボール』
告知

ってなセットリストで。

もぅ最高でしたわ。
短い出番だったけどでら良かった。
テレビ愛知でやってるアイドル番組の企画ライブなんで
ライブ前に収録も有り3月に放送されるとの告知。
何回か見たことあるけどポッシちゃん出るときはちゃんと見ないとねw
で、あっきゃんから3月8日か9日に名古屋来るとの告知。曖昧www
「空けといてね」もちろん空けときますwww
アルバムのレコ発イベントかしらね?

ポッシちゃん終わってまだ20時過ぎなんで
アフィリアさんとDorothyさんは観てくかとちょいと後で観戦。
アフィリアさんは皆名前が難しいのねw
Dorothyさんは石田さんいないのでダメだ…www
『未来への虹』が良い曲だなって思った。
さて2組観終え21時。腹ペコ過ぎて出ますかねみたいなw
そうこうしてるとメトロポリちゃんVさん出てきて色物か…と退散w
シャッター下りてる大須商店街を淋しく通り帰宅w

実に楽しかった。
3月楽しみだ。
他のアイドルさんも良い曲あったりなかったりw
また機会があったら行ってみたいね。
会場も新しく綺麗だし良いトコだった。

さて金曜の℃ちゃんイベどうしようかな?
なんか足が出なさそうw
家でメアリー見てそうwww

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。お帰りなさい号。 

今週はなんもなかったですわよ。
無いわけじゃないけど休息で。
だらだらしてましたわw

ちょいと今週の話題でも。

月曜『チョコの奴隷』劇場盤の五次販売があり
かすす&みなぽんのラスト握手取る事出来た。良かった良かった。
ってか28日19時からって情報が25日に出てたのに気付かず
28日22時頃気付くwwwとっくに過ぎてる!みたいなw
で、最終日の販売ページ先に見たらかすすが1枚しか選択できない。
あれ?1枚しか買えないのかしら?って他メンの枚数選択押すと
15枚まで買えるみたい。おかしいな?卒メンだから?
ってことで他の卒メン(鰹)押してみると15枚まで買えるみたい。
え?あと1枚ってこと?お会計急げ!
で、初日と最終日のかすす&みなぽんをお買い物かごに入れお会計。
無事買えましたと。
販売ページ更新したら最終日かすすSOLD OUTの文字!
やっぱ最後の1枚でwギリギリセーフw
が、もうちょいと欲しかったな…

『方言少女』にみぃこ出ると聞き見る。
みぃこ。みぃこ。みぃこ。みぃこ。
「方言デート」のコーナーに登場。
けろけろ言うみぃこでら可愛らしかったw
せっきー篇ガッチリ見逃したの痛いな…w

うわさの偽メンバーの巻の『AKBINGO!』放送に。
AKBINGO!。AKBINGO!。AKBINGO!。AKBINGO!。AKBINGO!。
ななたんでら可愛らしかったw

漢字の石田亜佑美さんを楽しみに見てたら
すイエんサー。
すいガールがしおりちゃんで得した気分w
すイエんサー。すイエんサー。すイエんサー。
良い歯だなw

ハロ紺潜入と聞き『ナセバナ~ル!』みゆゆ推しで見てたら
ナセバナ~ル!。ナセバナ~ル!。
佐紀ちゃんちょ~カワイかったw
ナセバナ~ル!。
みゆゆ佐紀ポジか!w
ナセバナ~ル!。
ゆかにゃん!
ナセバナ~ル!。
室田ん!w
ナセバナ~ル!。
ホントちょ~カワイイw
ナセバナ~ル!。
良い娘。だしw
大好きだ。

こんな情報飛び込む。
中島早貴・鈴木愛理・岡井千聖(℃-ute)『この街』発売記念
トーク&握手会イベント(2/8イオンモール名古屋みなと店)のお知らせ
℃-ute「この街」発売記念 トーク&握手会イベントのお知らせ
・日時:2013年2月8日(金) 18:30
雨天決行(荒天中止)
・場所:イオンモール名古屋みなと店 1F ワールドコート
・出演者:中島早貴・鈴木愛理・岡井千聖(℃-ute)
※当日はミニライブはありません。トーク&握手会となります。

どうしよう…行こうかな?
愛理んと中早貴ちゃん逢いたいな…w
ってか荒天中止の意味が解らないw
外じゃないよね?w
リリイベは大阪と横浜と発表に。パスだなw
大阪はポートメッセ娘。ちゃんの日だし。無理だなw

で、水曜にししのお誕生会にサプライズゲストメアリー登場と大騒ぎw
鰹のブログに写真出た!!みたいなw
鰹も良い仕事する時もあるなw
2ヶ月ぶりに見るメアリーはとにかく可愛らしかった。

そんな盛り上がりの中木曜またもメアリー『ラッキー!!』出演の噂。
また2週前みたいに騙されるんじゃないの?みたいなw
ま、一応録りながらリアルタイムで見る。
ラッキー!!。
ホントに?w今週こそ本田アナじゃないの?w
で、ゲストの紹介。ゲストなのか?
ラッキー!!。
DancingDollsさんで…双子ちゃん可愛らしいな。
ラッキー!!。
観に行きゃ良かったかな?w
で、見れども見れどもちっとも出ないじゃん…
番組もあと6分ってとこで突然
ラッキー!!。
え?
ラッキー!!。
メアリー!!!!!!!!!!
本物ぉ~~~~~~~!!w
ラッキー!!。
素敵ぃ~~~~~~~!!
ラッキー!!。
こんな最後に出てなんか告知でもあんのか?みたいなw
CM明けまして
ラッキー!!。
レギュラー復帰!!!!!!!!!!
涙で曇って画面が見えません…www
ラッキー!!。
なんかスタイリッシュないでたちが新鮮w
野暮めな私服が良かったなw
ラッキー!!。
℃アップにでらメロ2w
来週から楽しみで楽しみでしょうがないw
我が街に来てくれ…w
ありがとう!中京テレビ!
坊主とか年内卒業とかより大ニュースねw
意外と早かった復帰に心の準備がw

土曜目覚めましてひとまず『SATOYAMA』見る。
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
ゆかにゃん可愛らしい!w
雪合戦開始で「やめろ~!」って
SATOYAMAライフ。
てめえからやったんだろwミッツィ~惚れるw
お団子になった!
SATOYAMAライフ。
可愛らしい!
ってか寒いんじゃないの?w
SATOYAMAライフ。
ゆかにゃん可愛らしい!w
SATOYAMAライフ。
舞美様可愛らしい!w
SATOYAMAライフ。
石田さん可愛らしい!w
SATOYAMAライフ。
本家森高さんのはノリノリなんだな。
知らなんだw
今週意外とおもろかったなw

で、土曜は娘。ちゃんのFCイベ名古屋大会でしたけれどもパスで。
当券出てたけどパスでw
なんかLaboはもぅ良いかな…みたいなw飽きた?みたいなw
メンバーのブログで様子伺ったら行った方が良かったかな…って気もするけどw
ま、田中っち体調不良で欠席だったようなんでパスで良かったか。

で、アスナルにかりーぱむぱむさんが来てたようだけれどもスルーw
興味無いわねw
ってかそんな混むのわかってるとこ行かんわなw

で、ゴロ2してたら
Berryzマンション9階。
届いた。
遅ぇな…ア○ゾン…w
アホほど聴くぞ!

本日もだらだらw
ゴロ2してたらこんな情報。
ハロプロ研修生内新ユニット結成のお知らせ。
現在ハロプロ研修生として頑張っているメンバーの中から
今年来年あたりでいくつかのユニット結成を考えています。
今日皆様に発表するのはまずその第一弾のユニットのメンバーです。
今回のユニットは現状ハロプロ研修生ではないが
縁があってメンバーに入ると面白いなというメンツも入っています。
宮本 佳林 (みやもと かりん)  1998年12月1日生  14歳
金澤 朋子 (かなざわ ともこ) 1995年7月2日生  17歳
宮崎 由加 (みやざき ゆか)  1994年4月2日生  18歳
植村 あかり (うえむら あかり) 1998年12月30日生  14歳
高木 紗友希 (たかぎ さゆき) 1997年4月21日生  15歳
大塚 愛菜 (おおつか あいな) 1998年4月3日生  14歳
の以上6名です。
ひとまず結成し適正を再確認し追加増員もしくは減員含め
良き時点でユニット名含め正式メンバーとして発表していきたいと思っています。

ちゃんさん良かったねw
さゆべぇとゆかにゃんいるものの室田んハズレか…
室田んとダイヤでユニット組んでほしいなw

で、田中っちのバンド名が決まったとか。
昨年より一般公募させて頂いていた
田中れいなが所属する新バンドのバンド名が決定しました!
LoVendoЯ
この新バンド“LoVendoЯ”がついに始動し
初披露にあたるライブイベントへも出演が決定!
そして全国9か所を回るライブハウスツアーも決定!

いきなりツアー!w
日程見たらば結構すぐなのねw
4月15日(月) ell.FITS ALL (愛知)
名古屋はなんでFITS ALLよ…
下の広いELLで良いじゃんよ…
吉川さんや我が軍でもELLなのにw
取れるかな…

で、お休み前に素敵な番組w
J-POPランキング。
BS朝日で佐紀ちゃん達出てた。良いメンバーだw
ってかメガネデコ佐紀ちゃんでら可愛らしい…惚れすぎw
J-POPランキング。
敬礼も可愛らしかったしw
J-POPランキング。
佐紀ちゃんはみ~やんが話してる時でら見るなw妬けるw
み~やんは小春ちゃんと仲良いとのことですが
J-POPランキング。
顔が似てるからかな?w
メアリーも仲間に入れてやってくれw
J-POPランキング。
短かったけど素敵な番組でしたわね。

さて明後日のスケジュール詳細がちっとも出ませんがどうなるか?w
あっきゃんに逢えるのか?w

ってことでおやすみなさいませ。