2013年01月 

『WANT!』発記個別握手会&『Help me!!』発記握手会に行くの巻。 

本日は佐紀ちゃん個別握手会大阪大会に行ってまいりましたよ。
楽しみず楽しみずで7時間睡眠w
忙し月間最終日にしてメインイベント行ってまいります!

目覚めますとまだ結構雪積もっててクリビツ…
車庫の前見たらだいぶスケスケスーだったんで一安心w
出る頃にはほぼ溶けて良かった良かった。
さてどういうわけか手元に黄色券5枚ある状態で出発進行!w

一旦金山寄り金券ショップで近鉄株主優待乗車券購入。
先週金山ぶらぶらしてたら発見したので。
どういう物かわからず先週は保留にしたですが
往復で1600円もお得になると知り購入。
もっと早くから知ってれば良かったのに。
寄り道して名古屋へ向かっても160円だしと。
名駅に金券ショップどこにあるか知らんしw
近鉄の扱い無いかもしらんしってことで。
で、名駅に向かう際乗車したJRで乗り合わせた親子の姉妹が
でら可愛娘。ちゃんでビビるw
4、5年生くらいの妹ちゃん超絶美少女過ぎ!w
お姉ちゃんもブ○可愛って感じw
ってかお母さんが美人だったw

名駅着きましてお昼探したりパッセでエロい人見ながら暇つぶしw
で、ひさぶり
近鉄特急アーバンライナー。
近鉄特急アーバンライナーで出発進行!
ポッシちゃん&アプガちゃん&マスカッツちゃんに別れ告げw
さて本日のお昼は
天むす。
天むすで。
千寿は高いのでおにぎり屋さんのでw
もぅネタも尽きたんでねw
名古屋めしで天むすが一番好き。
美味かった。

で、佐紀ちゃんのブログ見ると話すこと考えてきてねとの記述。
そりゃ困ったwなんも考えてないw
あえて考えてこなかったYO!ってのも有りかしら?w
アプガちゃんのブログ見るとせっきー体調不良で欠席との情報。
OH!行けなくて良かったw
なんとか来いYO!って言ってたのに…w
が、心配…お大事に。

難波着でひとまずNU茶屋町へ。
NU茶屋町。
タワー直行で一回りしても状況わからず…もぅ無いのか…
ダメ元でレジで聞いたら
握手券。
あった!
良かった良かった。1枚だけ購入。
御堂に行きますよ!って外出たら雪降っててビビる…w

14時20分着。遅刻w
御堂会館。
なんか地下に行けと。待ち合いスペース狭いw
最初は佐紀ちゃんから行くつもりだったけどまぁさん混んでるので
景気付けにまぁさんから突撃w

 須
← ←
 藤  (敬称略)の順で。

いざまぁさん。
「あ!今日『WANT!』だ!」とひらめかれ迎えられるw
エヘヘwと愛想笑い後黄色いままですまんねとw
「いぇいぇ!」ととんでもない顔可愛らしいw
今日まぁさん一枚しかないのよね…残念無念と告げると
「そっかぁ…残念…」と残念顔も可愛らしい。
シェリーメイ様指し「佐紀ちゃんいつも喜んでたよ!」と
思いもよらぬ極秘情報いただきながらバイバイw

まぁさんに嫌われてなくて良かった良かったw
まぁさん良い人だw

さて4部はあと桃ちがあるので佐紀ちゃん最後にし桃ちへ。

 嗣
← ←
 永  (敬称略)の順で。

いざ桃ち。
黄色い奴来てご機嫌斜め?って感じで迎えられるw
だもんで黄色ですまんねとw
「いぇいぇ…あなた熊さんみたいね!熊さんみたいよ!」…w
「なんで?ねぇなんで?」と矢継ぎ早に…w
急な展開にぁわわよね…w
虐められながらぁわわ…でバイバイ…w

怖ぇよ…桃ち…w
シェリーメイ様に掛かってるんだろうが怖ぇよ…w
ま、2回目桃ち用アイテムがどうなるかな?w

さて佐紀ちゃんで心の傷癒しますか…w

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あぁ~~!」ってでらひらめかれ迎えられ感無量。
即シェリーメイ様に目をやり「新しいのぉ~」可愛らしすぎw
「全部飾ってあるよ!」なんて言われざいま~すみたいなw
「こちらこそありがとうございます」失神寸前の可愛らしさw
でも今回イマイチなのよねと告げると
「そんなことないよぉ!凄い凄い」と褒められ有頂天w
「欲しいなぁ~欲しい!」でもちろん!でバイバイw

やっぱ大好きすぎw
レベルが違うなw
トレードして良かったw

出まして外寒い…
で、中でしかグッズ買えない仕様でしまった!出ちゃったみたいなw
お姉さんに券無いとグッズ買えないの?って聞いたら入れてくれた。
今日のお土産。
お土産。
佐紀ちゃん写真2点とイベVで。
さて寒さからの避難場所少なくて困るw
5部早く開けよ…w

5部開きましてとりあえず桃ちリベンジへw

 嗣
← ←
 永  (敬称略)の順で。

いざ桃ち2回目。
ちび桃ちも作ってきたYO!って突撃w
「あっ!凄い!」とクリビツ顔可愛らしいw
「器用ですねぇ」と言われ少ない情報で苦労したわよみたいなw
「でもちょっと色黒ぉ~w」お互い爆笑でバイバイw

終始テンション高くリベンジできたかな?w
悪い人ではないなw

隣だしトックリーナ行くかw

 徳
← ←
 永  (敬称略)の順で。

いざトックリーナ。
「あ!珍しいですね!」って迎えられるw
はじめまして?
「違う!」www
「いつもキャプテンに褒められてるもん!」www
黄色で来ちゃってすまんねと告げると
「良いよぉ~!」www
バイバイw

悪い人ではないなw

み~やんの様子伺ったらわりと空いてたので突撃。

 夏
← ←
 焼  (敬称略)の順で。

いざみ~やん。
「あっ!ありがとぉ~」超絶…w
「あっ!いつも凄いねぇ~」とシェリーメイ様触っていただくw
「上手ぅ~凄い凄~い」とベタ褒めされバイバイwww
僕は超絶美少女に言葉失いニヤニヤするのみでwww

個別のみ~やんやっぱ凄いなw
推し変か?w
絶対ないけどw

さてと佐紀ちゃんで5部〆ますか。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
リリイベ当たってたんだけど雪にビビって名古屋出れなかった…と告げると
「う~んん~危険危険!あれは危険だったよ~…」と危険顔惚れるw
「また次はお願いね」でノックアウトw
バイバイが惜しい…w

行けなくても心配してくださる優しさがたまらない…w
やっぱ大好き佐紀ちゃんw

あと1枚あるわよとすぐ列へ。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん3回目。
朝のブログで話すこと考えてきてねって書いてあったけど
なんも考えないで来ちゃったと告白w
「なんも」くらいで「考えないで来ちゃった?」ってシンクロwww
「あはははwまぁねwそういうこともあるよねwww」と爆笑してくれ一安心w
「ありがとねぇ~」でバイバイ。

とにかくぶれない可愛らしさで困るわねw
ぅんぅん頷いて話聞いてる時の可愛らしさったらないわw

出まして外寒い…
ってかどこ歩いてもトレードしてないのね…用意してきて良かったw

6部開きましてとりあえずトレード余りの熊井ちょ~へ突撃w

 熊
← ←
 井  (敬称略)の順で。

いざ熊井ちょ~。
「ありがとぉございま~す!」と軽快に迎えてくれる熊井ちょ~w
認識はされてない様子w良かったw
で、「あ!凄~い!作ったんですか?」とシェリーメイ様に喰いつかれたw
熊井ちょ~初喰いつきw
はい。作りましたよって答え
「凄い凄~い!」でバイバイw
またねw

改めて面と向かうとやっぱでらデカいなw
ちょっと圧倒されぁうぁうってなっちゃったw
あれだけ上空からだと一瞬ではシェリーメイ様には気付かないわなw

さてあと1枚トックリーナあるので突撃。

 徳
← ←
 永  (敬称略)の順で。

いざトックリーナ2回目。
10年前はちぃちゃん推しだったのよと告げると
「え?なんで代わったの?」と真顔で…
佐紀ちゃんが超えたから…とビビりながら…
でら真顔で無言のトックリーナ…
ゴメン!でバイバイ。

や、桃ちみたいにおもしろおかしく返してよ…
嫌いだとか言ったんじゃないんだし…
そんなマジレッサーでしたっけ?
2推しですくらい言っときゃ良かったのかしら?…
人を傷つけるという事は心が痛みますね…
今日最後~くらいで適当に行きゃ良かった…
ちょっと反省…
佐紀ちゃんにチクらないでねw

さてと佐紀ちゃんで本日〆ますか。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん4回目。
特技は寄り目ですって言うお嬢さんを好きになって早10年と告げると
「あぁ~~~www」クリビツ顔からの照れ笑いwww
でら可愛らしいwww
「これからもずっとお願いします」とお願いされメロ2でバイバイw

差は開くばかりだな…w

さてラスト1枚。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃんラスト。
今日最後~と突撃。
「ありがとぉございます」とご丁寧佐紀ちゃんもまた可愛らしいw
「これ届くの楽しみに待ってます」ってシェリーメイ様指し満面の笑み。
最後まで惚れるなw
欲しいって言ってもらえることが嬉しいわよと返すと
「いつもありがとぉございますまたヨロシクね」でバイバイ。

お別れしたくないよぉ…w
佐紀ちゃん大好き。

出ましてシェリーメイ様プレゼント用に用意してたら6部閉められてたw
休憩挟むので7部開くまで待ってると梅田に遅刻…
門番のお兄さんに聞いたらプレゼントBOXまで運んでくれた。
ホント申し訳ない…ありがとうございました。
出まして梅田にレッツゴー!
NU茶屋町。
17時過ぎ到着。
トイレで黄色から青っぽく変身w
変身したりごそごそしてたら良い時間になっちゃったり。
17時25分イベ会場着くと混みすぎw
先日の佐紀ちゃん&み~やんイベと比べものならんくらい。クリビツw
が、なんの動きもなく。
40分頃なんかざわめく。
レジ前を歩く娘。ちゃん達!遅刻か!w
石田さんしか観れなかったがポニー石田さんとにかく可愛らしかったw

程なくスタッフさんが注意事項後もうしばらく待ってくれと。
で、17時50分20分遅れでスタート。
自己紹介時の手の平しか観えん…w
ちょいとトーク。
大阪と言えば大阪弁ってことでみずポンにやってみろとさゆw
「めっちゃ好きやね~ん」音声だけだがでら惚れるw
ユニバーサルスタジオをUFJと発するさゆw
カンペに書いてあると言い訳w
最終的にUSAって言ってたけどwww
ハリーポッターのアトラクションが出来るそうで
ハリーポッターにちなんでもしも魔法が使えたらのコーナーへ。
絵で描いて発表。観えん…w

さゆはハワイの絵。
母重も姉重もハワイには行ったことなく一番身分が下の私だけ
行ったことあるのは悪いので魔法で連れていきたいとの絵で。
身分www

みずポンは温泉の絵。
今日の千里のイベントが凄く寒かったので魔法で温泉出し
一緒に入って和みながらイベントの絵で。

ズッキはアラーム3個でもたまに寝坊するので魔法で起きれるようにの絵。
でらズッキの絵見たかったなw

石田さんはドラえもんの絵。
観えた!上手い!w
さゆとかみずポンは皆の為の魔法なのに自分の為ですまんとw
でら可愛らしいw
で、ドラえもんでどんな道具出してもらうか聞くさゆw
あいまい石田さんに全然詳しくないなとwww
しゃべり相手にはなるか…とか言われそんな寂しい人じゃないと否定w
でら可愛らしいw
絵の才能は褒められるw

で、まぁちゃんがちんぷんかんぷんw
緑を増やしたいとか。

キャンペーン特設のHPに絵はアップされるらしい。
ズッキの絵楽しみw

告知と感想で握手会へ。
CD完売とのアナウンス。早く来ておいて良かったね。

道 譜 鈴 石 佐
 →→ → →
重 村 木 田 藤 (敬称略)の順で。

でら光速…

いざさゆ。
ざいま~す!楽しかったで~す!くらいの余裕しかないわねw
はじめまして!って言う余裕無かったwww
ま、さゆもざいま~す!って感じw

続いてみず☆ポン。
移動した瞬間娘。ちゃん仕様秘密兵器に過剰反応www
「あぁ~!凄ぉ~い!」って爛々とした瞳でギュッみたいなw
「ありがとぉございますぅ~」ってでら素敵な笑顔いただき腑抜けw
で、ひさぶりになかなか離してくれないw参ったwww
でら手を振っていただきバイバイw
ひさぶりみずポン握手が堪能出来たw

続いてズッキ。
みずポンがなかなか離してくれないのでズッキでらやっつけに…w
ローカルネタでもぶち込んでやろか?なんて思ってたけど無理でw
みずポンとのやりとりの流れでひさぶりズッキスマイルはいただき
良かったっちゃあ良かったw

続いて石田さん。
個別行きま~す!って突撃。
「あっ!ありがとぉございます!待ってます」と素敵な笑顔。
可愛らし過ぎる…w
ちゃんとコンタクト取れて良かった良かったw

最後はまぁちゃん。
ざいま~す!
「ありがとぉございま~す」とニコッとしてくれた。
まぁちゃんにしては上出来w

実に速かったw
あの速さでみずポンと石田さんに成果残せりゃ大成功ねw
ま、あの集まり具合からしてあの速さはしょうがないか。

終わりましてどうせ観れないので難波へゴー!
難波着でまだちょいと時間余裕あるので
NMB48オフィシャルショップ。
菜々ショ着w
相変わらず品切ればっかり…
今日のお土産(菜々ショ篇)。
ななたん。ななたん。
ななたん。
最新の菜々写のみで。
ゲームやっててケイラちゃんにでら惚れたけどケイラちゃんも全然無かった…
あ、ハロショは難波着いた時点で閉店しちゃってるのでパスでw

出まして晩御飯探し。
ま、困ったら安定の中央軒でw
あんかけ焼きそば。
あんかけ焼きそばいただいた。美味かった。
ここんとこ普通弁当買うとこで
ポテトチーズチキングリル。
ポテトチーズチキングリルってのが美味そうでおかずに。
普通だったw

さて忙し月間も無事終え来週暇ですわ。
来週過ぎあっきゃんだけどw

ってことでおやすみなさいませ。

12/13 V・プレミアリーグ女子 刈谷大会に行くの巻。  

本日は今シーズン最初で最後のV観戦に行ってまいりましたよ。
あっきゃん…せっきー…みぃこ…って何がなんだかわからん状態でw

今週の話題でもちょいと。

キョンシーも終わっちゃったんでテレビ全然見なくなったw
SKEちゃん出てても
しゃわこ。
なんかボヤっと見る感じでw

で、『彼女になりたいっ!!!』聴きまくりwww
買った時に頂いた写真には室田ん写ってないのね…
センターなのに…w
ちょいとぐぐったりしたら「室田瑞希」って入れると検索候補に
「室田瑞希 ジュンジュン」って出るんですけどなんで?みたいなw
なんか入団当初愛しのジュン2に似てるって話題になったようね。
室田瑞希。
あ~なんか顔の雰囲気そんな感じしますわねと納得w
言われるまで気付かなかったけどもw
だもんで惹かれたんだなwww

仕事帰りプップーって走ってるとポッシちゃんからこんな情報。
【イベント情報】2/5(火) Live around the idol vol.5
『Live around the idol vol.5』
【日程】2013年2月5日(火)
【時間】OPEN 17:30 / START 19:00
【場所】大須X-HALL
【出演】THE ポッシボー、他

大須!!
ってかすぐじゃん!
で、どこ?www
帰宅後どこなんよ?って調べる。
X-HALLのHPにまだ詳細出てないw
が、メールで予約しろよとのことなんでどうしよう?みたいなw
ま、すぐメールしましたがねwww
返信来て詳細載ってた。
アイドル界隈presents
「Live around the idol vol.5」
2013年2月5日(火)
大須X-HALL
OPEN/17:30 START/19:00
物販/17:30~18:45
~予定出演者~
・アフィリア・サーガ・イースト
・CAMOUFLAGE
・THEポッシボー
・城奈菜美
・Dorothy Little Happy
・バクステ外神田一丁目
・葉月蓮
・ポンパシwktkメイツ
・メトロポリちゃんV
・逢沢ありあ
・あおいこのみ
・大島はるな
・香月未緒
・白石もえ
・葉月
・まりえ
・りつか

でら出るなw
ってか知らん人ばっかりだなw
ポッシちゃんいつ出るか知りたいw
午前様だと困るなw
ま、明日行けなく残念だったけどすぐ来てくれ嬉しいね。

で、こんな情報。
モーニング娘。『Help me!!』発売記念ミニライブ&握手会イベントのお知らせ
・日時: 2013年1月27日(日) 13:00~
※雨天決行(荒天中止)
・場所:大阪・千里セルシー 1Fセルシー広場

おぉ…大阪にいても行けない…○被り…w
開催日時:2013年1月27日(日) 17:30~スタート(17:15集合)
開催場所:タワーレコード梅田NU茶屋町店 イベントスペース
イベント内容:握手会
出演者:道重さゆみ・譜久村聖・鈴木香音・石田亜佑美・佐藤優樹(モーニング娘。)

あれ?こっちは行けんじゃね?www
6部までしか取ってないし行けんじゃね?www
でも佐紀ちゃん後だと買えないかな?
佐紀ちゃん&み~やんの時は開催中も売ってたけど…
日曜だしな…
御堂会館から地下鉄で5分くらいのようだけどな
石田さんとみずポンか…行きたいな…
まぁちゃん怖いけどw
初さゆみん…w

ちょいと↑詳細調べてたら
モーニング娘。52ndシングル『Help me!!』発売記念イベント決定のお知らせ。
1月23日(水)発売New Single『Help me!!』発売記念イベント決定!
下記日程にてイベントを開催いたします。
◆2013年2月23日(土) 愛知・東別院ホール
1回目 14:00
2回目 16:30
3回目 19:00
◆2013年2月24日(日) 神奈川・クラブチッタ川崎
1回目 14:15
2回目 16:45
3回目 19:15
※ 神奈川・クラブチッタ川崎は入場時に
≪ドリンク代500円≫が別途必要になります。予めご了承下さい。

OH!別院!!
だから47都道府県キャンペーンは愛知無かったのね!
名古屋ならチャレンジしてみるか。
前回の大阪大会ポッシちゃん優先しちゃったしw
チッタリベンジは良いやwドリンク代捻出出来んしw

さらにこんな情報。
※大変遅くなりまして申し訳ございませんが、会場が決定致しました。
モーニング娘。『Help me!!』発売記念チェキ会開催日時
■愛知 2013年2月16日(土)
会場:ポートメッセなごや イベント館

ポートメッセキター!!www
何故か個別握手のほうは更新されてなくw
まさかの移動は無いだろうw
しかし初の48グループ以外のポートメッセwww

で、ポートメッセ届いた!w
握手券。
……右半分……w
1枚でも石田さんが来ただけ良いほうか…
まぁちゃんでみずポンに換わらないかな?w
小田さくなんて誰にも換わらないだろうな…w

こんな情報が追加される。
1/27(日)大阪・千里セルシーで行われる
“モーニング娘。『Help me!!』発売記念ミニライブ&握手会イベント”に
ハロプロ研修生選抜メンバーがオープニングアクトとして登場する事が
決定いたしました!

おぉ…室田ん来るのか?…w
大阪にいるのにな…w

さて本日ひとまず『SATOYAMA』見る。
SATOYAMAライフ。
もぅ疲れたwww
SATOYAMAライフ。
おむすびころりんwww
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
握手ネタが出来たかな?www
SATOYAMAライフ。
わぁwww
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
ハニーwwwwwwwwwwww
ハニーの握手券が欲しいwww
SATOYAMAライフ。
僕は『ギャグ100』に関してはまぁさん推しw
SATOYAMAライフ。
舞波!
SATOYAMAライフ。
良い部屋だなwww
SATOYAMAライフ。
凄ぇなちっぺwww
今週おもろかったですわねw

ちょいと一息後開場時間目指して出発進行!
ウイングアリーナ刈谷。
恒例遅刻w
駐車場が遠いトコしか空いてなかった…
さて入場しますよってモギりのボランティアお嬢さん超絶美少女でビビるw
入場しましてプログラム買いにグッズ売り場へレッツゴー!
サイン付くぜ!との告知にWAO!
が、もぅ車体とデンソーとJTしかないわよ…とボランティアおばちゃん。
あ、チームごとなのねと把握してなかったのでクリビツもせずw
今日のお土産。
お土産。
JTのサインをいただいた。
どれが誰のサインかさっぱり分からないw

で、お席へ。北の3列で西寄り。観やすいお席で一安心。
両隣バズーカのようなカメラのおっさんだったけどwww
入場した時点で練習とかやってなく。
お馴染み黒ちゃんが応援メッセージ読んでた。
しばらくすると応援アンバサダーのライブがありますとの案内。
???www
若狭みなと。
可愛らしいお嬢さんが唄いだしたw
若狭みなとさんというお嬢さんだそうで。
やや盛り上がりで終了w

で、第一試合岡山vsJTの練習開始。
最近疎かったので昨日情報仕入れたら位田の愛ちゃんケガで戦線離脱…
愛ちゃんいないのか…痛いなw
ま、昨年いなかった琴絵ちゃんはいるから良いかw

第一試合開始。
岡山序盤から押せ押せで。7連続ポイント…
ええとこなしのJT1セット目落とす。
2セット目はリードでスタート。
終始リードはしてるものの危うい感じでなんとか奪取。
3セット目また押される。1セット目と同じ感じでまた落とす。
4セット目なかなか好発進もやっぱ逆転されそのままゲームセット。
残念。
今シーズン2勝しかしてないのね。
テンさんいなくなるとこうも上手くいかんもんなのかしら?
試合結果。

今日のクウさん。
山口かなめ。山口かなめ。山口かなめ。
テンさんに代わるセッターね。悪くはなかったと思いますがね…
で、プログラムの写真写り悪すぎで生クウさんに惚れたw

今日の琴絵ちゃん。
井上琴絵。井上琴絵。井上琴絵。井上琴絵。井上琴絵。井上琴絵。
今日も可愛らしかった。

OH!
ヤネヴァ・エヴァ。
エヴァ!

今日の高校生Vリーガー。
宮下遥。
どの場面でも同じ表情ねw

今日のくりめぐ。
くりめぐ。
くりめぐ?!www
栗原恵。
くりめぐの加入が大きいのかな?

今日の卜部さん。
卜部里菜。卜部里菜。
お休みでしたわ。

若狭さんまた1曲唄いまして車体のホームゲームイベ。
サインボールの投げ込みね。若狭さんも投げてたw

で、第2試合久光vs車体。
良いゲームでスタートするも久光のワンサイド展開。
後半車体追い上げるも久光先取。
サーブミス連発のシーソーゲームでスタートの2セット目w
そんな中車体が抜け出し奪取。
3セット目は久光押せ押せでスタート。
中盤車体驚異の追い上げで逆転に次ぐ逆転。車体が取る。
4セット目でら良いゲーム展開で均衡。久光取ってフルセットへ。
最終セットどっちも凄い粘りでシーソゲーム。
久光抜け出し久光の勝利。でら良い試合だった。
試合結果。

今日の竹田さん。
竹田沙希。竹田沙希。竹田沙希。
今日は竹田さん目当てだったのにプレイスタイルが男前過ぎて
なかなか良い写真が撮れずwww
可愛娘。ちゃんなのに男前だったw

今日のナツさん。
藤田夏未。
サイン出すナツさんなんか可愛らしかったw

今日の水田さん。
水田祐未。
久光と言えば昨シーズンから水田さんですが試合出てないのか…
上着着ちゃったら単なるブ○じゃないか…みたいなw失礼w
が、4セット目から登場で一安心w
水田祐未。水田祐未。水田祐未。
が、今期のユニフォームは静止画では分かりづらいユニフォームねw
生水田さんはサーブへ向かい歩くだけで凄い横揺れだったのにw

今日の樋口さん。
樋口栄子。
通訳の樋口栄子さんが素敵だったwww

さて出ましたら雪降っててクリビツw
積もってなかったのでよかったけど。
車の助手席側だけ積もってたwww

さてと明日は楽しみずな楽しみずな『WANT!』個別。
明日急に体調不良とか勘弁ねw

ってことでおやすみなさいませ。

ブラボー!&ビバ!に行くの巻。 

本日も冬のハロ紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
あっきゃんとの想い出ににやけが止まらない中w

昨日レポ書き上げれず起床後書き上げ。朝から疲れたw
で、今日も昨日と同じ時間設定で出発進行!って思うも
昼腹一杯喰い過ぎてなんだか動きたくなく1本遅らすw
13時50分
日本特殊陶業市民会館。
着。
トレードしてる人見てたら来週の握手券持ってる人発見。
緑を黄色に換えられんかしら?って聞いたら黄色ヲタさんで
緑では無理と…紫なら可能だと…w
紫は手放せない…w
ってかやっぱ黄色好きには緑不評なんだなw
等価じゃなくても無理?と交渉し緑3枚でとりあえず黄色1枚入手w
ありがとうございます。
ひとまず来週の不安は消えたwww
なんとか後2、3枚手に入れたいw
が、思わぬ手持ちの減りに危機感w
現地で等価で換えれたほうが良かったかな…
焦りすぎたかな…w
最悪桃ち一枚放出だなw

他にいないので入場。
朝アプガちゃん握手有りとの情報入ったのでCD売り場へ。
あれ?どこ?よそ?ってウロ2。分からず戻りよく見たらDVDが2枚。
もぅDVDしか無いかしら?と問うとはいと…
やっちまった…腹一杯喰い過ぎたせいで…w
6000円か…欲しかったが高い…w
悩みに悩み買う!みたいなw
握手券。
握手券2枚くれた。良かった良かった。

さてお席へ。
中央通路の2列後ろの下手。あれ?ココ良いんじゃ?
しばし待つと成人式スタート。
司会進行アナウンスがゆかにゃんなのね。ウグイス嬢買われたのねw
ポニーゆかにゃん可愛らしい。
真野恵里ちゃんは祝辞係だったのね。
で、まぁさんの成人式で。
女子力アップに心掛けたいと。
母通り越しておばさんっぽいって言われるんで可愛らしくしてきたいと。
で、車の免許も取りたいそうで。
何かしら役に立つかな?みたいな。

お昼は『ブラボー!』公演。
『Good Morning』/全員
室田~ん!!www
もぅZOKKONねw
佐紀ちゃん登場でそういうわけにはいかなくなったけどw
今日もポニーの佐紀ちゃん惚れるw
全員出てきたとこで室田ん正面に!
良いな。素晴らしいなw

『恋愛レボリューション21』/全員
さゆべ~ぇ!!www
さゆべぇの間奏ダンスの腰にやられるwww
で、髪型からして昨日の応援席での激しいエッグちゃんはくるみちゃんだなとw

メンバー紹介MC。
エッグちゃんが13人に増える瞬間見たw

『つん倶楽部』
テーマは「自慢していいですか?」
「1日5食」で佐紀ちゃん。
食べるの大好き。白米大好きの佐紀ちゃん。
朝、昼2回、夜2回の5食らしい。
舞舞の食べ残しも食べても良い?って喰うとかw
1食も弁当2個とかいっちゃうとか。凄いなw
でも太ってないとつんく♂ボーイ。
や、太りましたよ!今がピークと佐紀ちゃん。
全然OKだけどwむしろ太ってほしいw
全然だよな?とちっぺと舞舞に振るつんく♂ボーイwww
つんく♂ボーイに相談し米喰えってことだったが
体調は良くなったが体重が増えたとかw
でも肌ツヤ良いし血が通ってる感じで良いやんとつんく♂ボーイw
れいななんて血が通って無い感じするとかwww
チョコとかしか喰ってなくビックリすると佐紀ちゃん。
で、まぁちゃんから密告www
楽屋のチョコとかお菓子とっぴするとwww
しっ!って口止めするもアウトw
でもとっぴすれば満足であるなと確認できれば良いとか。
全部喰うわけじゃないと。
ちっぺはあれば食べちゃうw
寝てる間に喰うとかwwwwww
コレでも我慢してるそうで起きてる時は喰わないと。
皆???みたいなw
夢遊病で寝てる時喰っちゃうwwwwww
食べちゃうんですよねぇ~…とちっぺwwwwww
「熊が来る」でまぁちゃん。
小3くらいの頃熊が暴れてたそうで。
で、シチュエーションの説明がまったくわからないwwwwww
コンクリートの広場の周りが森で熊が木を倒してたそうで。
父に言われ見たら熊が暴れてたw
通報とかしないの?と聞かれ可哀想だからしないw
肉投げたらどっか行ったとwww
肉なんか投げたらまた来るんじゃないの?って問われると来ないとw
音が鳴らないピストルでパンパン!
??????wwwwww
音が鳴らないピストル????みたいなw
何それ?って聞いたトコで強制終了www気になるwww

真野恵里ちゃんの近況報告にいこうとしたら真野恵里ちゃん爆笑中w
桃ちの部屋にお邪魔したとの報告。
桃ちのパジャマ姿見たとの報告w
ピンクのパジャマ可愛らしかったとw
今日も朝から一緒だったとの報告。
癒しですか?とキノコ氏に問われるも癒しではないらしいw
一緒にいて楽なんだと。
お芝居観に来てねって行っても絶対観に来てくれないしw
卒業しても良い関係でいたいなと〆。

『Help me!!』/モーニング娘。
『アジアンセレブレーション』/Berryz工房
『この街』/℃-ute
『NEXT MY SELF』/真野恵里菜
『旅立ちの春が来た』/スマイレージ

くるみちゃん今日も激しいw
めいめいさんとエッグちゃんのコラボレーションwww
応援席を広く使いすぎwww
真野恵里ちゃんでエッグちゃん登場するも本番では
くるみちゃんあんま激しくないのねwww
いくぽんも本領発揮してたw

『チョッパー☆チョッパー』/アップアップガールズ(仮)
アプガちゃん!!
みぃこから挨拶。
今日がハロ紺最後の出演。めちゃめちゃはじけて盛り上がってくれと。
せっきーに夢中よねw
で、応援席はポンポンだけノリ2ねwww
後半めいめいさんがエンジン掛かってきたけどw
モリサキちゃんがライブ告知しながらはけてったwww

『彼女になりたいっ!!!』/ハロプロ研修生
大盛り上がりね。良いよ。これは良いなw

さゆ担当のMC。
新曲告知。
昨日が11人での初パフォーマンスだったと。
散々ハロ紺で11人で初ですと言っといて10人でしたのでとw
ダンスが凄いと言われるがプレッシャーに負けず頑張ると。
専門家が見てもプロでも厳しいダンスだそうですよとキノコ氏。
が、さゆはごまかしのプロだからみたいなwww
唄は?と問うなwww
唄はニュアンスwwwwww
ごまかしのプロとニュアンスで10年www

里山コーナー
『Rolling Days』/田崎あさひ
『キャベツ白書~春編~』/ピーベリー

あさひさんノリ2の曲はダメだなw
で、やっぱGREEN FIELDSじゃないのか…
室田~ん!!になっちゃうわねw
ってか田中っちとちっぺ話し込みすぎwwwwww
ピーベリー観てやれよw

まぁさん&ちっぺMC
最近の須藤さんは漫画好きとの話。
移動の時とか読んでると。
今回も初の大人買いで買った漫画の半分を持ってきたと。
ちっぺは漫画の読み方が解らないそうでw
話がごちゃごちゃになる的な読み方が解らないという表現。
「大きく言えばバカなんですよw」www
自覚症状あるんだなw
ピーベリーの時田中っちとなんの話で盛り上がってた?とキノコ氏wwwwww
曲が好きでカラオケ入ったら唄いたいとかハモリがどうのと
ちゃんと音楽的な話をしてたんだと弁解www
まじめですよwww

シャッフルコーナー
『スッピンと涙。』/小田・鈴木愛・福田・田村
『鳴り始めた恋のBell』/鈴木香・嗣永・須藤・真野・中西
『ずっと好きでいいですか』/田中・岡井

小田さくいきなりハズすwww
めいめいさんは唄良いわね。
愛理んの腹!w
ってか愛理んは安定の良さね。
マノガッタスは良かった。
ってかみぃこも呼んでやれw
悪魔のような衣装の田中っち可愛らしい。
ってか緩い曲ばっかでだれるなw

『私の時代!』ロッキーズ+9、10期+研修生
『cha cha SING』/Berryz工房&℃-ute

正面にさゆべぇ!!w
激しいなw
石田キック&さゆべぇキックを正面でいただけたw
『cha2』楽しすぎw
佐紀ちゃんとさゆべぇのコンボ素晴らしかったw

ハロプロ川柳はみずポン担当。
①フリコピの 回転だけは 気まずいな
②あの頃は? 今も大盛り 岡井ちゃん
③今年こそ 流行らせたいな 許してにゃん(嗣永桃子)
の3句を紹介。
みずポンも流行語1位いけると思ってたw
聖の1位は許してにゃんw
ワイルドより上とかwww

ブラボー!スペシャルメドレー
『ラララのピピピ』/道重+エッグ+スマ+鞘師+佐藤
『好きよ純情反抗期。』/スマ+エッグ
『ラッキーオーラ』/真野+エッグ
『Only you』/娘。
『超HAPPY SONG』/ベリキュー
『チョトマテクダサイ!』/スマ
『元気者で行こう!』~『スキちゃん』~『元気者で行こう!』/スマノエッグ
『グルグルJUMP』~『Be元気』~『グルグルJUMP』/モベキ
『超WONDERFUL!』~『本気ボンバー!!』~『超WONDERFU!』/ベキ
『ここにいるぜぇ!』/全員

室田~ん!!w
竹様やっぱ素晴らしいw
『Only you』みずポンが正面で感無量w
『Only you』石田さんもキレキレで良いな。
香菜なんにチョトマテ過ぎw
香菜なんがスキちゃんw
後半は佐紀ちゃん正面でメロ2ねw
ダイヤとのコンボ可愛らしかったw

『ブラボー!』/全員
下りて来た!!
来た来た!!w
℃ちゃんが攻めてきた!w
真野恵里ちゃんがすぐそこに滞在!
黄色い明かりを消せ!www
で、入れ替わり佐紀ちゃ~ん!!!!www
しばらく滞在してたが気付かれなかった…wwwwww
目の前にまぁさん滞在してたけど佐紀ちゃん観ててごめんねwww

実に楽しかった。
アプガちゃん出たしw
昨日より良い環境で観れてより楽しめましたわね。
楽しかった楽しかった。

即出まして握手会場へ。
既に結構並んでる。人気だなアプガちゃんw
程なく皆さん登場。

佐 古   新 仙 関 佐
 ← ←← ← ← ←
藤 川   井 石 根 保 (敬称略)の順で。

わりと速い。アプガちゃん…w

いざ佐保ちゃん。
でら良かったYO!最高だった!って突撃したら
目見開き「おぉ!ありがとぉございますぅ!」と痛すぎw
今日一段と強ぇな…みたいなw
また名古屋来てねでバイバイ。

続いて愛しのせっきー。
最高だったと突撃で
「ありがとぉ~」と素敵な笑顔眩しすぎw
せっきーしか観てなかったわよなんて追加したら
「きゃ~ありがとぉ~」ってでら下から見上げられたw
でら可愛らしいw
素敵な笑顔でバイバイ。

続いてみぃこ。
でら良かったわよぉ。みぃこしか観てなかったYO!と突撃w
「WA~O!嬉しいぃ~」って鬼可愛らしいw
で、アプガちゃん仕様秘密兵器に気づき「アプガ!」って
ひらめき顔も可愛らしい。
「ありがとぉ~」でバイバイ。
やっぱみぃこさん可愛らしいな。

続いてまぁな師匠。
まぁなちゃん今日も可愛らしかったわよと突撃で
「ありがとぉございます」ってなんかあっさり手離されたw
あれ?w
みぃこにガッツキ過ぎてた?w

続いてモリサキちゃん。
「あ!アプガ!」って秘密兵器に反応。
先制パンチくらうとなんかぁわわってなるw
バイバイw

続いて小夏っちゃん。
最高だったYO!
「おぉ!ありがとぉございます!」でバイバイw
なんかでら流されたw

最後はあやのん。
最高だったわYO!で突撃しますと
でら良いひらめき顔で「あ~りがとございま~す!」と可愛らしかったw
また流されバイバイw

速いわりには意外と良かった気もするw

さて即2回目。結構並んでる。
なんか遅くなってるwそれはそれで困るw

佐 古   新 仙 関 佐
 ← ←← ← ← ←
藤 川   井 石 根 保 (敬称略)の順で。

いざ佐保ちゃん2回目。
来週は来れないわよ~…と突撃。
「えぇ~…そっかぁ残念…」と残念顔でも痛ぇ痛ぇ…w
折角名古屋来てくれるのにゴメンねと告げると
「でもまた来てくださいね」と痛ぇ痛ぇ…w
うんうんでバイバイ。
痛いうえになんか手ガッシリしてるよねw

続いて愛しのせっきー。
いきなり「アプガっ!」って秘密兵器にクリビツ顔惚れるw
ややドヤってみたら素敵な笑顔返してくれたw
来週来れなくて残念無念と告げると
「えぇ~!なんとか!なんとか!なんとかぁ!」www
お願い顔可愛らしすぎて困るw
可愛らしすぎてぁわわwww
ぁわわなんで曖昧でバイバイw
しかしなんとか都合つけろこのやろう!って人は初めてだw
惚れるw

続いてみぃこ2回目。
せっきーとの話聞こえてたようで残念顔で迎えられときめきまくりw
改めて来週来れないよぉ~…と。
「ざんねぇ~ん…」…可愛らし過ぎる…w
だもんでみぃこたっぷり見てくわよとw
「ぁははw見てってください」ガン見www
「またね」でバイバイ。
みぃこ愛おしいなw

続いてまぁな師匠2回目。
来週来れないよ~と突撃すると
「あ!残念!また来た時はヨロシク!」結構事務的…w
今日のまぁな師匠はダメだったな…
みぃこにガッツキ過ぎたからか…w

続いてモリサキちゃん2回目。
来週来れぬ…と突撃。
「そっかぁ…残念…」と残念顔もなんかまたデカくなった?みたいなw
「でもまた絶対来るのでヨロシクね」でバイバイ。

続いて小夏っちゃん2回目。
ドラマいきなり死んじゃってビックリしたわよと突撃w
「アハハwありがとぉございますwビックリさせてゴメンねw」w
でも良かった良かったで
「ありがとぉ!」でバイバイ。
これからもチョイ役頑張って!

最後はあやのん2回目。
来週来れないYO!って突撃するとピンと来てない様子w
可愛らしいw
一瞬間が空き「あ!名古屋!」www可愛らしいw
「また来るよ!ヨロシクね!」とはち切れんばかりの笑顔でバイバイw
最近あやのん気になるw

アプガちゃん握手会もだいぶ慣れてきたわねw
早く次決まらんかな?w

ちょいとアスナルで暇つぶし。
『SATOYAMA』見てるとCMやってるアルマカミニイトさんが歌ってた。
ハロ紺にゲスト出演はしないの?w

18時頃帰還し入場。
入場したらハロショのお兄さんから
「あ!いつもありがとうございます。またよろしくお願いしますねw」って
チラシ貰ったwww「ざいま~すwww」みたいなw常連www
昨日も配ってたけど初接触w
お席へ。
夜は11列通路。
誰が通るかしらねと楽しみず。
が、佐紀ちゃんは通らないこと昨日確認済みなんでガックシw

成人式スタート。
ゆかにゃん!!
だいぶ近くで観れたw
可愛らしいな。
で、み~やんの成人式。
二十歳迎え料理教室に通いたいなと。
料理出来なさそうと思われてるんで見返してやろうとw
イベとかで披露出来たら良いなぁなんて。
初料理は何しましょう?と問われ基本の目玉焼きでw
どうしても殻が入っちゃうとのことw
え~!って言われても絶対入りますよと強い口調w
逆にえ~!ですよとwガンってやる机がダメなんだとwww
キノコ氏から角で割ると殻が入りやすいので平らなトコでやれとのアドバイス。
キノコ氏には負けないと〆w

で、『ビバ!』公演。
定刻『Hello!のテーマ』流れだす。
来た来た!観えない…w
一番前の横通路も通るのね!
後ろばかりに気を取られてたw
で、ステージに向かうDAWAちょとりっちゃんと舞美様が横通ってった。
りっちゃんだけリアクションしてくれたwww
昨日からりっちゃん率高しwww
『Hello!のテーマ』~『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』/全員
全員ステージに戻り室田ん探しwww
いたいたw
先にさゆべぇ発見して夢中になっちゃったけどw

OPVTR後MC
今日はさゆ怒ってなかったwww
『寒いね。』
『旅立ちの春が来た』

なんだか応援席で佐紀ちゃんとりぃちゃんとちさ舞が盛り上がってて気になるw

『マノピアノ』
『NEXT MY SELF』

やっぱ廻る室田ん可愛らしいなw
りなぷ~ボーっとするなw
なんかりなぷ~がおもろなってきたw
で、ズッキのあてぶりおもろいw
ダンスじゃなく唄うマネなのねw

ズッキを迎え真野恵里ちゃんとキノコ氏進行のMC。
ハローに入らなかったら名古屋に来ることも無かったんだろうなと真野恵里ちゃん。
ズッキはそんな愛知出身ですが?と聞かれ
「愛知出身ですぅwウフフwww」ってなんか気持ち悪いwww
小3の妹がいるそうだが娘。ちゃん入り会える時間が減ってるとか。
最近帰ったら妹から手紙が。
少ない時間でも遊んでくれてありがとう。大好きとの文面。
良い話w
歳はなれてるのでオムツも変えてた。
香音!って呼ばれたりもしたが最近はおねえちゃんでw
手紙嬉しいと〆。

『この街』
『悲しきヘブン』

いくぽんと竹様と花音さんがパート割までしてておもろすぎw
踊る中早貴ちゃんに夢中w
おっさんはやっぱメロ2ねwww

『アジアンセレブレーション』
『WANT!』

佐紀ちゃんソロダンスでこけそうに…
ひやっとした。
心配でしょうがないw

『Help me!!』
『ワクテカ Take a chance』

やすし可愛らしいな…w
どぅの腹が気になるwww
で、ワクテカ室田んに夢中www

『つん倶楽部』
テーマは「男性のここに注目」
指名制で。
いくぽんから。
手の甲の血管に注目。
手の甲に血管浮き出る人好きとか。
清潔感?そうじゃねぇだろ!みたいなwww
真野恵里ちゃんは一つは上腕二頭筋。
もう一つは店員さんにさりげなくごちそうさまが言える人。
あからさまじゃなくさり気に言える人尊敬するとか。
で、いくぽんが上腕二頭筋あるよとw
でら筋肉www
ゴルフで培った上腕二頭筋www
竹様は足の筋肉好き。
なんもせんでもボコってなってる人好きとか。
異性に興味持つなw
やすしは女子が困ってる時にさっと助けてくれる人。
映画とか漫画で見るようなと。
パンツ無い!さっ!って感じ?とつんく♂ボーイwwwwww
愛理んなんでも美味しそうに食べる人。
好き嫌い無く食べる人良いねと。
愛理んは梅干だけダメとか。
何でも食べなきゃ損。体のどこかに良い影響あるかもw
VTR明け愛理んの℃アップwwwwww
なんか言ってるがwwwおもろいw

里山コーナー。
『フォレフォレ~Forest For Rest~』/DIY
『キャベツ白書~春編~』/ピーベリー

やっぱゆかにゃん登場無しか…
ハニーのダンスに注目w
りなぷ~ボーっとするなw

『The摩天楼ショー』/℃-ute
『まっさらブルージーンズ』/Berryz工房
『あなたなしでは生きていけない』/モーニング娘。

℃ちゃんの黄色い衣装可愛らしい。
中早貴ちゃんがホットパンツで良い脚でw
で、℃ちゃんに合ってる曲ね。
で、『まっさら』!!w
角生えた佐紀ちゃん可愛らしすぎるのに『まっさら』でメロ2w
もぅ最高ねw
佐紀ちゃんのラミラミ最高ねw
お下げのさゆにときめくw
みずポン激しすぎw

『グルグルJUMP』/SPゲスト+モーニング娘。
暗転で円陣組んでる娘。ちゃん。イントロ流れ『グルジャン』?!
照明DON!で円陣中央に小春ちゃん!!!!
愛しのジュン2じゃないのか…www
はい『グルジャン』楽しすぎw

小春ちゃんとハニーとまぁちゃんでMC。
イントロ流れてもしかして?って思った人も多かったかととキノコ氏。
緊張したと小春ちゃん。
緊張で違うことしちゃったらどうしよう?みたいなw
盛り上がってくれて嬉しかった。
最近のハローは踊りと歌上手いね。ベリキュー特にと。
で、2人からなんか無い?
凄い可愛い~って小春ちゃんw
ハニーは妹と『きらレボ』見てホントのアイドルはこの人と憧れてたとか。
アイドルとしてこんな風になりたかったとか。
やめたほうが良いよと小春ちゃんwww
いくつ?18歳です。え?みたいなw
どういう意味なのかw
あんま変わらんのねとは言ってたがw
で、まぁちゃんニヤニヤしてるだけwwwwww
なんもねぇのかw
で、結構客席に小春グッズ持ってる人いることに驚く小春ちゃんw
知ってた?www

『バンザイ!~人生はめっちゃワンダッホーッ!~』/真野+スマ+9、10期+エッグ
『私、ちょいとカワイイ裏番長』/スマイレージ

今日もタオル振る室田ん可愛らしいw
石田キック&香菜キック正面でいただけ感無量w

MC小田。
名古屋から参加のエッグちゃんで牧野真莉愛ちゃんは
11期のオーディションで一緒で4ヶ月ぶりに会ったら
8センチも背が伸びててビックリとのお話。
今日も昨日より大きくなってたとかw
妹みたいな子が同じくらいになっててビックリみたいな。
小学生なのに大きくなっててやばいなと。
ケータリングでたくさん食べるねって言ったら
成長期ですとドヤ顔で言われたとかw

『彼女になりたいっ!!!』/ハロプロ研修生
室田んセンターなんだな。
4回目にして気付くwwwwww

ハロプロ書初めのコーナー
メンバーの書初めを紹介。
「鍋」と書いたガースー。
鍋パーティーしたいねってことで。
誰か計画しろと。
ハローは喰いたい話は出るが実行しないねとキノコ氏w
はぎ子&はぎ男の画の舞舞。
スーさん。並に流行らせたいとw
花音さんは個人的に好きだそうでw
ジョジョの画のハニー。
でら上手いwww
アニメ始まったので声優やりたいとのこと。
コレがジョジョですか?とDAWAちょw
仲良いんじゃないの?w
キノコ氏「上手ですねぇ。」
DAWAちょ「ジョーズ?!」www
花音さんはジョジョ知らんがコスプレの人に会ったことあると。
知らねぇとDAWAちょwwwいつどこで?w
ニコ生であったじゃん!?
知らねぇw

ビバ!スペシャルメドレー
『One・Two・Three』/娘。
『FOREVER LOVE』/℃
『青春のセレナーデ』/真野
『ヒロインになろうか!』/ベリ
『ねぇ先輩』/スマ
『恋愛ハンター』/全員
『私の未来のだんな様』/全員
『会いたい会いたい会いたいな』/℃
『有頂天LOVE』/スマ+℃+エッグ
『ドキドキベイビー』/℃以外
『ドッカ~ン カプリッチオ』/全員

『ヒロイン』で佐紀ちゃん正面でよかったw
香菜なんがお下げ!!可愛らしい。
佐紀ハンターも正面で感無量w
『会いたいな』のエロダンスは中早貴ちゃん正面でw
で、ドキ2室田んw
セクシ~♪は佐紀ちゃんと室田んのコンボで素晴らしい。
が、室田ん全然セクシーじゃないwww可愛らしいw

で、ラストMCにキノコ氏遅刻wwwwww
ちっとも来ねぇwww
すいません…お待たせしましたと登場www
「ねっ!」じゃねぇwww
ちゃんと謝れと客席からwww
が、なかなかキノコ氏に理解されないwww
桃ち振り返りポーズwww
「あ!桃ちのやつ…」wwwwww
「出とちりしてしまいました…許してにゃん。」wwwwww
いつも皆さんに暖かく容認され甘えてしまう部分もありますがとw
嬉しいことですねとメンバー紹介へw

『Be Alive』/全員
無事終了w

楽しかった。
今日はビバ!も楽しかったな。
小春ちゃん良かったし。
楽しかった楽しかった。

さて来週は今期唯一のVリーグ観戦と黄色券入手済み握手会。
楽しみず楽しみず。
体調不良にならないこと祈るw

ってことでおやすみなさいませ。

ビバ!&ブラボー!きっか経由で行くの巻。 

本日は冬のハロ紺名古屋大会初日(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
やっとこ今年も明けますかね?みたいなw

目覚めましてひとまず『SATOYAMA』見る。
SATOYAMAライフ。
もぅ辞めちゃえw
SATOYAMAライフ。
石田さんしか見てないからわからんw
SATOYAMAライフ。
新メン登場。
SATOYAMAライフ。
ズッキなんなんだw降り方w
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
みずポンwwwみたいなのwww
SATOYAMAライフ。
みずポンwww遅ぇwww

見終え即『花咲かタイムズ』に。
『SATOYAMA』予約したりごそごそしてたらオープニング見逃したw
花咲タイムズ。
やっぱ石田さんは隣か。引き立つねw
花咲タイムズ。
ワイプでも可愛らしすぎ。
花咲タイムズ。花咲タイムズ。
嗚呼…

で、未だポッシちゃん握手会情報出ない…無いのか?
無いと困るw
27日の名古屋イベントライブ行けないし…
ってか↑ってチケット高いのねw
恵比寿マスカッツのギャラが高いのかな?w

さてと昼飯後出発進行!
開場時間で良いやみたいな。グッズも売り切れるようなの買わないし。

13時20分
日本特殊陶業市民会館。
着。
ビレッジホール。
ビレッジホールが怪しさ満点w
着いた時点で入場列のが長かったのでグッズに並ぶ。
意外と40分もかかった。
今日のお土産。
お土産。
Dマガと佐紀ちゃん写真3点と
現場で知ったエッグちゃん写真から
お土産。
さゆべぇとダイヤを。
ちゃんさんがなんか買えなかったw

良い時間なんで即入場。
成人式写真。
入場時今年も成人式写真いただいた。
成人式始まるわよぉなんて言ってるが恒例正月写真の引き換えにw
真野恵里ちゃんしゃべり出したw早く!w
お正月写真。
引き換えましてお席へ向かうとトックリーナの成人式で。
急がなくても…w
鬼ごっこを素直に楽しめる大人になりたいとか言ってるw
成人関係ないじゃんってキノコ氏に言われ
英会話習いたいに変更wECCでw
なんかよくわからんがゆかにゃんが紹介されてはけてったw
なんか担当してたみたいだが最初から観てないのでわからずw
司会はミッツィ~がインフルで欠席なんで真野恵里ちゃんが代役ね。

で、お席は通路だがだいぶ後ろ。どうなの?w
お昼は『ビバ!』公演。
定刻『Hello!のテーマ』流れだす。
OH!中央の横通路に両扉からベキマス登場!!
そこからか!w
中央の横通路より後ろなんでアウトw
そういうことか…基本中央より前が良いんだな…w
が、近所に佐紀ちゃん!!!!
後頭部しか観えないけど佐紀ちゃん!!w
時折横顔が!!ポニーの佐紀ちゃん可愛らしすぎる!!
横通路と隣の縦通路の交わる地点にりっちゃんが!
りっちゃんはこっち向いたw
ってかでら一瞬なのね。すぐ舞台へと行っちゃうのね。
明日のビバ!通路は前の方だけど佐紀ちゃん通らないな…残念…w

さて長くなりそうなんでなるべくさらっとw
『Hello!のテーマ』~『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』/全員
2曲続ける感じでOP。
後頭部佐紀ちゃん観すぎてて他誰が近所にいたかは不明w
すぐ行っちゃったしねw

OPMC。
まぁちゃん復帰のご挨拶。
ご心配おかけしまして云々言ってたが緩すぎw
インフル組も皆復帰ですよ的な。
桃ちの代弁で「許してにゃんということで。」って言うキノコ氏おもろいw
エッグちゃんは11人参加。
ちゃんさんいて一安心w

OPVTR挟みまたMCw
6期10周年の話。
10期から10周年おめでとうと言われ嬉しいさゆ。
が、10期くらいしか覚えて無いんじゃね?みたいなw
みずポンからはおめでとうメール貰ったがと。
田中っちは貰ってないぞ!みたいなw
10周年イベとかしたかった…とさゆ。
最近の娘。は1周年とかイベントしてるのに
6期は10回もあったのに1回もやってないと文句の多いさゆwww
6期Tも出す予定だったのになくなったとかwww
「え~っ!ってなるよね!酷い!」って怒りがこみ上げてくるさゆwww
ファンの皆に祝わせてやりたかったとかwwwwww
田中っちの卒業も有り今がチャンスなのに的なw
「めっちゃ喋るwww」って田中っちwwwwww
止まらないさゆをなんとかなだめ終了w

で、各チーム2曲ずつ披露。
まずはスマちゃん。
『寒いね。』
『旅立ちの春が来た』

新曲はカッコ可愛い感じで良い感じ。
衣装が可愛らしい。
濃紺のセーラー服みたいな上着に白いふわふわスカートでバカリボン付。
で、香菜なんがでら可愛らしい。
髪下ろしてる香菜なんあんま好きじゃないがもじゃもじゃ加減が素敵でw
自分のパート歌い終えるたびニコっとするめいめいさんは可愛らしいなw
最近のりなぷ~のおかっぱはどうなんでしょうね?w
なんか逆に好きな感じw

真野恵里ちゃんで
『マノピアノ』
『NEXT MY SELF』

ピアノ弾かない『マノピアノ』!!w
新曲はエッグちゃん参加。
廻る室田ん可愛らしいなw
ってか室田ん素晴らしいなw夢中w
遠い正面の応援席に佐紀ちゃんいたが田中っちの頭のデカい羽でブロック…w

ガースーを迎え真野恵里ちゃんとキノコ氏進行のMC。
「名古屋にやってきましたがどうです?愛知?」って聞くキノコ氏に
「愛知ですか???」ってなるガースーwww
紺で何十回も来てるがなかなか街に出たり出来ないので名物とか喰いたいと。
で、真野恵里ちゃんが詳しいと聞くので案内してほしいとか。
どこ情報だよ?と真野恵里ちゃんwww
ひつまぶしの美味い店知ってるので教えると。
が、ココで言うと皆行っちゃって混むので後ほどとw
突然髪の色も一段落し落ち着きましたねとか言うキノコ氏wwwwww
「なんで笑うんですか?!」ってりぃちゃんwww
色は変えてないとか。最初に染めたのが色落ちし色んな色にと。
打ち合わせに無い話するとどうなるのかと思いましてとキノコ氏wwwwww

℃ちゃんで
『この街』
『悲しきヘブン』

ま、休憩でw
応援席のエッグちゃん観察w
栄の街とか小倉トーストとかセリフの部分はご当地仕様なのね。
でら好きだがね!
で、『ヘブン』なんだなw
踊る中早貴ちゃんに夢中ねw
ポニーの中早貴ちゃんでら可愛らしい。
おっさんはメロ2ねwww

ベリちゃんで
『アジアンセレブレーション』
『WANT!』

新曲好きだわw
佐紀ちゃんのソロダンスカッコイイし。
もちろん佐紀ちゃんに夢中でw

娘。ちゃんで
『Help me!!』
『ワクテカ Take a chance』

みずき~!!って始まるも石田さんのキレ2ダンスに夢中よねw
ふと観た応援席でめいめいさんの激しさに夢中になっちゃったけどwww
ズッキは安定の太さで一安心w

『つん倶楽部』
テーマは「実は私…」
「いい人」と熊井ちょ~w
楽屋のウエットティッシュ開けっ放しになってること多く閉めると。
で、犯人判明。まぁさんwww
やっぱたいしておもしろくない話でwww
続いて「骨折」と香菜なん。
10回は骨折してると。3年の頃から運動会に参加したこと無いとか。
いつも運動会のタイミングで骨折してるとかw
子供の頃雨の中裸足で滑り台をすべることにチャレンジw
友達がやめなよと言う中強行突破で「サーフィン!」とwwwwww
骨が突き出たとか…www友達号泣wwwwww
病院行ったら5時間待ちと言われるwww突き出たまま…www
痛い話だけど香菜なんの話し方からかおもろすぎでw
続いて「ノーパン」とやすしw
小1の時スイミングに通ってたが現場で着替えるのめんどく
家で水着に着替え上からワンピース着てスイミングへ。
終了ごパンツ持って来てない事に気付きノーパンで帰宅w
スースー感が…みたいなw清清しすぎたとかwww
同じ経験をいくぽんもwはいたふりで乗り切るw
めいめいさんは忘れたでなく無くなったとの報告w
はいたふりで乗り切ろうとしたら「コレ誰の?」とwww
「知らないよ?」www話すめいめいさんの可愛らしいことw

里山コーナー。
『フォレフォレ~Forest For Rest~』/DIY
『キャベツ白書~春編~』/ピーベリー

中早貴ちゃんにおっさんメロ2w
やすし~!って休憩w
兎追いし♪ってエッグちゃん登場。夢中w
浜ちゃん顔ちっちぇ!w
室田んと並ぶと半分くらいねw
そんな室田んが好きw

なんか入れ替えのコーナー。
『雄叫びボーイ WAO!』/℃-ute
『シャボン玉』/Berryz工房
『Kiss me愛してる』/モーニング娘。

『WAO!』はベリちゃんがやっぱ良いなw
愛する人は雅だけ~!
で、なんかズッキがおもろかったw

『ちょこっとLOVE』/SPゲスト+スマイレージ
暗転でイントロ流れ照明DON!
ピンクの衣装のお嬢さんが後ろ向いてリズム刻む。
あ、ワン!あ、ツー!あ、ワンツー!あ、ワンツー!レッツゴー!で
圭ちゃん!!!!www大盛り上がりw
名古屋にもSPゲスト有りでw
ごちんじゃなかったか…www
ピンクのモコモコ衣装の竹様が可愛らしすぎて夢中www

圭ちゃんと花音さんでMC。
ひさしぶりに踊って息切れましたと圭ちゃんw
ハローのコンサート楽しいねと。
花音さんから聞きたいことあると。
よく投げキッスとかして避けられたりするじゃないですか?w
私もそっち系なんで精神的に乗り切る方法教えてほしいとかwww
ファンからの「オェ~!」は愛情だとの答えw
お手本見せてくれとキノコ氏w
「名古屋の皆さ~ん!チュっ!」「オェ~!」のコンボwwwwww
花音さんもやってみたら会場「オォ~~!」みたいなw
こっち系じゃないのか?と圭ちゃんからクレームwww
名古屋の人は暖かかったんですみたいなw

明けて
『バンザイ!~人生はめっちゃワンダッホーッ!~』/真野+スマ+9、10期+エッグ
『私、ちょいとカワイイ裏番長』/スマイレージ

タオル振る室田ん可愛らしいw
しかし石田さんキレキレだなw
ロック系の曲はめいめいさんの唄良いね。
香菜キック正面でいただけたw

MC勝田。
ハロ研と仲良いがたぐっちのエピソード。
ちゃんと皆に挨拶してくれるが私にだけ挨拶がよそよそしいとw
話とか普通にしてるのに挨拶だけ何故かよそよそしいwww
今年中に真相が知りたいとかwww
今日聞けよwww
仲良いからですかね?とキノコ氏に聞く。
わからないですとキノコ氏wwwwww
突然キノコ氏「今でもりなぷ~ですか?」と聞くwww
????なりなぷ~www
大人びてきたのでりなぷ~じゃなくなったかとみたいなwww
ずっとりなぷ~ですみたいなw

『彼女になりたいっ!!!』/ハロプロ研修生
CD聞いてないことに気付くwww
可愛らしい曲ね。良い良い。
野村みな美ちゃんはちっちゃくておもろいねw
大塚さんが生だと可愛らしいw

ハロプロ書初めのコーナー
メンバーの書初めを紹介。
「7個」と書いたみ~やん。
5個の目覚ましで起きられず今年は7個ということで。
各メンバーに声入れてもらおうとのこと。
許してニャンとか言われたら目覚めるwww
着声ポケモーで取ってると花音さんwwwwww
突然インフルの話をDAWAちょに聞くキノコ氏www今日はどうした?w
予防接種してもかかったとwww
ウインクしてる目の画の熊井ちょ~。
ウインクできるようになりたいそうで。
℃メンのウインク写真撮らせてもらったDAWA&花音。
後ろに変な顔した竹様写りこむwwwwww
アプリで消したと花音さんwwwwww
ワサビの画のみずポン。
ワサビにハマり中とのこと。
良いワサビは喰える花音さん。
シンデレラ城ではどうだった?とか聞いちゃうDAWAちょw
そういうのやめたとかwww

ビバ!スペシャルメドレー
『One・Two・Three』/娘。
『FOREVER LOVE』/℃
『青春のセレナーデ』/真野
『ヒロインになろうか!』/ベリ
『ねぇ先輩』/スマ
『恋愛ハンター』/全員
『私の未来のだんな様』/全員
『会いたい会いたい会いたいな』/℃
『有頂天LOVE』/スマ+℃+エッグ
『ドキドキベイビー』/℃以外
『ドッカ~ン カプリッチオ』/全員

ややメドレーらしさに欠けたかな?
個々のチーム率高い感じで。シャッフル感足りないね。
佐紀ハンターは素晴らしかったけどw

メンバー紹介MC
『Be Alive』/全員
ちっぺが移動フライングしておもろかったw

楽しかった。
ビバ!は変化球無い感じだけど楽しいね。
やっぱハロ紺良いわね。
圭ちゃんも良かったしw

出まして吉川さんイベに急げアスナル!
アスナル金山。
5分後着いたアスナルのCD売り場は人いなくて一安心w
ま、ステージ前は満席でしたがね。
ハロ紺参加してない吉川さんだけのヲタさん結構多いのねw

握手券。
購入完了。

トイレ借り後恒例2階下手で待機。
なかなか寒いw
2分押しでスタート。
長くなりそうなんでさらっとw
ま、珍しくMC少な目だったし。

『世界中に君は一人だけ』
MC
『私がオバさんになっても』
『こんな私でよかったら』
『きっかけはYOU!』
MC
『チョコレート魂』

ってなセットリスト。

ピンクのジャケットにグレーのスカート。
中の襟付きシャツがなかなかのボイン強調でwww
歌い終え「この後どこ?」ってCD売り場探す吉川さんw
すぐ横www
「1、2、3…数えられないくらいあるので…」wwwww
握手してってねとはける場所間違う吉川さんwww
アディオ~ス!って帰ってったw

さてすぐ握手!って思ったら既に結構並んでたw

 吉
→ →
 川  (敬称略)の順で。

まぁ普通な感じで。

いざ吉川さん。
「あぁ!ありがとぉございます!」と迎えられる。
きっか今回ハロ紺無しで残念と告げると
「ねぇ~…」と残念顔美しいw
きっか出ると思って取ったのにぃ~って告げたら
「えぇ~!すいませぇ~ん…」クリビツ顔からの残念顔も美しいw
とか言っちゃってwって告げたら
「えぇ~…」って不敵な顔www
でもいっぱい観れたんで良いやと告げたら
「おぉ~!ありがとぉございます!」って素敵な笑顔いただけたw
「キャンペーンとかでまた来るんでヨロシクね」でバイバイ。

吉川さんにしては奇をてらってなかったwww
ナイスボインだったしwww

さて早くNTKに帰りますよ!
帰還し即入場。
入るとポッシちゃん握手有りで~すと聞こえてくる。
やった!!
売り場覗くと新曲と『なんじゃこりゃ?!』が並び一人一枚との表記。
WAO!制限付か!
ってことで迷ってる間に新曲を後から来たお姉さんに先越されるw
最後の新曲を買いまして完売させたw
握手券。
無事ゲット。

で、トイレで身支度後もぅ一度ポッシちゃん売り場覗くw
価格表記の無いライブDVDが気になりw
オンラインショップで見た時高かったってのは覚えてるがいくらよ?w
前から欲しいわ欲しかったんで価格聞いてみる。
「5000円なんですよ~…」と申し訳なさそうにお兄さんw
売りたくないの?って感じw
買ってやるw
「ホントですか!?」って驚かれたwww
でら感謝されて購入w
握手券。
普段はDVDは何枚か握手券付くけど今回システムが…と握手券くれた。
上着脱ぎマスクレスだったんでOKだったんか?w
握手券無しでも良かったがくれるんなら貰うわねw

グッズ空いてるので覗く。
お土産。
室田んの写真追加www
昼観てでら惚れたw
娘。紺の時のララピピも素晴らしく虜になってたけど昼観てでら夢中にw
あの娘。良いわ。何かしら活躍の場があると良いな。

さてお席へ。
昼よりさらに後…遠いなw
ボサっと待っても何も無し。
どうやらミッツィ~の成人式の予定のようで何も無しで。

夜は『ブラボー!』公演。
定刻キノコ氏登場。
ハローの歴史をちょちょいと。
初のハロ紺の1曲目はコノ曲でしたと
『Good Morning』/全員
でスタート。
懐過ぎるw
ってかブラボー!は通路なしか…

『恋愛レボリューション21』/全員
佐紀ちゃん楽しそうだなw

メンバー紹介MC。
エッグちゃんが13人に増えてる!
何故だw誰が増えたんだw不明w
インフル復帰のお話中モニターに気が抜けた顔で抜かれるりなぷ~www
会場笑いの渦www
どうした?ってりなぷ~モニター観ると自分映ってるみたいなwwwwww
なんか今日のりなぷ~神がかってるなwww

『つん倶楽部』
テーマは「幸せを感じる瞬間」
「シャワー」でみずポン。
エロいねとか言うなつんく♂ボーイよwww
お風呂が好きでシャワーがジャー!じゃないとダメと。
入浴剤入れて入り最後にシャワーで流すが水圧無いとショボーンとなるとかw
ホテルなんかではジャー!が良いとかw
でも強すぎで痛いこと無いか?と花音さん。
痛すぎて部屋へ出たことあるとかw
痛すぎて腫れてたと主張する花音さんにそんなの見たこと無いとDAWAちょwww
とあるホテルで電気切れたことあり怖かったとまぁさん。
そこへまた泊まる事になり千奈子さんに電気切れるかもなんで注意と。
したらばシャワー中に千奈子さんの部屋電気切れたw
廊下までタオル巻いて飛び出てきたとかwwwフゥ~w
徳永が怖いねとつんく♂ボーイのまとめw

真野恵里ちゃんの近況報告後新曲コーナー。
『Help me!!』/モーニング娘。
『アジアンセレブレーション』/Berryz工房
『この街』/℃-ute
『NEXT MY SELF』/真野恵里菜
『旅立ちの春が来た』/スマイレージ

遠くても石田さんはキレキレで佐紀ちゃんは可愛らしかったw
誰かはわかんないけど応援席に激しいエッグちゃんがw
誰なんだw双眼鏡持ってくりゃ良かった…w

MCに入ろうとするキノコ氏とちっぺ。
「岡井さんココ違いますよ。」とキノコ氏www
ちっぺフライングwww
「あれ?違いました?ココ香菜なん?」と焦るちっぺw
ゲストのコーナーですみたいなw
ちっぺはよく間違えるらしいwww

で、ゲスト。
『なんじゃこりゃ?!』/THEポッシボー
ポッシちゃん!!
ロンちゃんからサビがアカペラになるがトラブルじゃないんで
暖かく見守ってくれとwww
一緒に踊ってくれとのお達し後6期10周年おめとぬかりないロンちゃんw
で、大盛り上がりのポッシちゃん。
帰って来いw

『彼女になりたいっ!!!』/ハロプロ研修生
13人のエッグちゃん。モニター観てても誰が増えたかは分からないw

ホントのちっぺ担当MCw
ココのMCちゃんと出れたことないですねwww
最近の後輩はフレンドリーで良いねってな話。
自分達の新人時代は先輩の10㍍以内近づけなかったとw
キノコ氏は誰だって?聞くわねw
中澤さんとか?って言いつつ個人的には美貴ティだとかwww
岡井さ~んって近づいて来てくれるのは嬉しいと。
特にまぁちゃんは凄いなみたいなw最近いなくて淋しかったとw
前に胸元の開いた衣装を着てた際中早貴ちゃんとヤバいねと言ってたら
なんだか胸元がスースーする。
なにかしら?と思ったら後からまぁちゃんがフーフー吹いてたとかwww
怒るところなんだろうがまぁちゃんだったのでwww甘やかしすぎwww
私なら舞美様にでも出来ないとwww
この先が楽しみ。中澤さんとの仕事楽しみwww

里山コーナー
『手紙』/田崎あさひ
『キャベツ白書~春編~』/ピーベリー

あさひさんは良い声ね。
で、え?GREEN FIELDじゃないの?
あ!ミッツィ~…いないからか…
ミッツィ~いなくてもMC担当なんでそうは痛手はないわねと思ってたら
思わぬ弊害…w
明日もゆかにゃん観れないの?残念無念…ってか佐紀ちゃん…w
仕事は成人式のみ?見逃し残念無念…
明日はちゃんと成人式観よw

田中っち&香菜なんMC
香菜なんの困りごと。
ゲラなんで笑いが止まらへんwww
進行が止まったり仕事が先に進まなかったり…
ネットとかで調べた笑わない方法実践してみてもダメだったとかw
曲中に思い出し笑いしたりしちゃうとかwwwwww
今年は笑う時は笑う笑わない時は笑わない中西香菜ですと自己紹介したいとw
田中さんはそういうことありますか?って問うと「無い!」即答www
プライベートではゲラだが仕事ではスイッチ入ってるそうで。
笑えるってことは幸せなことなんで良いよと田中っちから。
あの時の田中さんの顔!とか思い出して止めれるようなコワイ思いでも
したら良いんじゃないか?とキノコ氏言ってみるもスルーに近いw
とりあえず笑ってたら田中パンチが飛ぶことに決定www

シャッフルコーナー
『王子様と雪の夜』/熊井・工藤・勝田
『情熱行き未来船』/鈴木香・嗣永・須藤・真野・中西
『チュッ!夏パ~ティ』/道重・菅谷・萩原・譜久村

『未来船』!!!!大好き!!!!
明日のゲストはレフア希望w
『夏パ~ティ』はみずポンに夢中すぎw二の腕www
衣装がなんかエロいwww皆同じ形なのにみずぽんだけエロいw

『私の時代!』ロッキーズ+9、10期+研修生
『cha cha SING』/Berryz工房&℃-ute

6期おめ!ってモニターに℃デカく。祝ってもらえたじゃんw
『cha2』楽しすぎw

ハロプロ川柳はズッキ担当。
キノコ氏から地元ですねと振られるズッキ。
緑がいっぱいwって可愛らしいズッキwww
①いつばらす? 家族に友人 同僚に
②サイリウム これから我が家の 常備灯
③握手会 私を無視して 行かないで(福田花音)
の3句を紹介。
最後だとスルーされることあると花音さんw
ズッキ分かりますって言わないでくれwww
隣が好きな娘。だとそういうことありますよとw
キノコ氏もつんく♂ボーイのみと握手したいんで結構ですと言われるとかw

ブラボー!スペシャルメドレー
『ラララのピピピ』/道重+エッグ+スマ+鞘師+佐藤
『好きよ純情反抗期。』/スマ+エッグ
『ラッキーオーラ』/真野+エッグ
『Only you』/娘。
『超HAPPY SONG』/ベリキュー
『チョトマテクダサイ!』/スマ
『元気者で行こう!』~『スキちゃん』~『元気者で行こう!』/スマノエッグ
『グルグルJUMP』~『Be元気』~『グルグルJUMP』/モベキ
『超WONDERFUL!』~『本気ボンバー!!』~『超WONDERFU!』/ベキ
『ここにいるぜぇ!』/全員

こっちのメドレーのが楽しいね。
いきなり室田ん大活躍だしwww
ココからのスマちゃん衣装が素晴らしいw
竹様の腹具合が素晴らしすぎるwホットパンツだしw
田中っちとやすしのみでスタートの『Only you』が良かった。
で、やっぱみずポンの『Only you』最高w
『超HAPPY SONG』短い…w
『チョトマテ』めいめいさん激しすぎwww
『チョトマテ』~『元気者』への繋ぎがおもろい。
チョトマテクダサイ♪いっぱいw
後半佐紀ちゃんいっぱいで良いメドレーw
なんか今日ひさぶりに小田さく観た気がするwww
OiOiコール&レスポンス有りで盛り上がり終了。

サンキューMC後
『ブラボー!』/全員
下りた!!
ブラボー!は最後に下りるのか!
やっぱ観えん…w一瞬佐紀ちゃん隙間から観えた程度w
ブラボー!のが滞在時間は長いね。
中央通路の前後が美味しいのね。縦の通路席はあんま美味しくないのね…w

ブラボー!のが楽しかったかな?
ポッシちゃん出たしw
ハロ紺感はこっちのが強いわね。
楽しかった楽しかった。

さて即退場!ポッシちゃん!!w
ちょうど握手会場寄りの後の方だったんですぐ到着w
まだ握手列できてないwwwほぼトップで整列w
10分ほどでポッシちゃん登場。
登場時あっきゃんに見つかりひらめかれて手を振っていただく。感無量w

諸 後 秋 橋 岡
 ← ← ← ←
塚 藤 山 本 田 (敬称略)の順で。

すぐスタート。まぁまぁ普通。

いざロンちゃん。
「あぁ~!ひさしぶりぃ~!」っておもろい顔で迎えられるw
最高だったわよと告げると
「おぉ!ありがとぉ」と不敵な笑みw
またコレくらいのとこでやってくれよと告げ
「ねぇ~!やりたいねぇ~」ってなんか可愛らしい顔w
「頑張るよ!絶対来てよね!」って変な動きされてバイバイwww
なんだかんだ言ってロンちゃん可愛らしいわねw

続いて麗しの橋もん。
「あ!おひさしぶりですぅ~」って笑顔眩しすぎw
でら良かった。最高だった。と告げ
「あ~り~が~とぉ~~」ってさらにまん丸笑顔。惚れるw
新成人おめでとねと告げたらクリビツ橋もん可愛らしいw
「またお願いしますねありがとぉ~」でバイバイ。
やっぱ橋もんの笑顔は素敵ね。

続いて愛しのあっきゃん。
「ありがとぉ~~~~~~~~」可愛らしいにもほどがあるw
「逢いたかったよぉ~~」!!!!!!www
僕も逢いたかったよぉ~~~~~~~~www
もぅ最高だった。あっきゃんしか観れなかったと告げ
ハニカミ笑顔で「嬉しいぃ~~~ありがとっ!」と限界超えた可愛らしさw
「また来てね」でバイバイ。
惚れ直しすぎたw

続いてごとぅーさん。
「あ!ひさしぶりぃ~ありがとぉ~」って緩いごっつwww
でら良かったわよなんて告げ
「お!ありがとぉ~!」ってややクリビツ顔いただく。
で、ちょいと詰まるwってかごっつと話すことが無いwww
「なによぉ~w」って言われるwww
言い方可愛らしかったw
ぁうぁうでバイバイwww
ごっつすまぬ…w

最後は諸りん。
「あぁ~…ありがとぉございますぅ~」って安定の癒し諸りんw
最高だった。ココくらいのトコでやってよと告げ
「うん。頑張りますね」と。癒されるw
やや早めに押されバイバイ。
今日も諸りんの手は暖かかったw

やっぱポッシちゃんはステージも握手も素晴らしいな。
あっきゃん大好きだw

さて即2回目へ。良いのかな?w
随分遅くなってるw逆に困るw

諸 後 秋 橋 岡
 ← ← ← ←
塚 藤 山 本 田 (敬称略)の順で。

いざロンちゃん2回目。
ピースして迎えられるwww
「2回目~」そういうことかw
今日でら後ろの席で残念だったと告げると
「なんで?」って言われるwww予想外w
ロンこんなだったわよwと告げると
「あはははは!」察してくれたwww
「また来るし」って良い笑顔w
来週来れんのよ…って返すと
「そっかぁ…また絶対来るしその時はヨロシクね」とさらに良い笑顔。
可愛らしいな…でバイバイw

続いて麗しの橋もん2回目。
今日でら後ろで云々と告げると
「今こんな近いから良いじゃん」って凄ぇまん丸笑顔www
やられるwww
来週来れないわよ…と告げると
「そうかぁ…残念…」残念顔も素晴らしいw
「きっとまた来るしまたヨロシクね!」ってウンウンうなづかれ惚れるw
また来るよ!でバイバイ。

続いて愛しのあっきゃん2回目。
「あぁ~~~~~~!」って迎えられるwww可愛らしすぎw
来週来れないのね…と告げ
「えぇ~…残念…折角名古屋なのに…」残念顔美しすぎる…w
「でも逢えて嬉しかったよ」!!!!!!って満面の笑み。
惚れる惚れるwww
僕も!!w
また来るねで
「また絶対来てね!ヨロシクね」でバイバイ。
名残惜しいw

続いてごとぅーさん2回目。
来週来れんと告げ
「えぇ~そっか~名古屋なのにねぇ~…」と緩いごっつw
「大阪とかどうよ?」とか℃えらいこと言い出したwww
なんのこっちゃわからずまた考えとくよとかいい加減に答えちゃったw
後に来週大阪でハロ紺と知るw
「また名古屋も来るよ!ヨロシクね!」でバイバイ。
ちょいちょいごっつ大胆発言するなw

最後は諸りん2回目。
来週来れないよ…と告げ
「あぁ…折角名古屋でイベントなのに…残念です…」残念顔は諸りんだなw
「また名古屋くるんで是非ポッシボーに逢いに来てくださいね」と
癒しの笑顔いただきバイバイ。

2回目も充実の握手会。
毎日名古屋に来て欲しいw

充実の1日でしたわね。
大変満足w
ルンルンで帰宅w

さて充実過ぎて長すぎて書ききれず朝を迎えるwww
今日も頑張るぞ!w

ってことでおはようございます。

『NEXT MY SELF』発売記念個別!?握手会に行くの巻。 

本日は真野恵里ちゃんに逢いに我が街に行ってまいりましたよw
ななたんに夢中のままwww
おそらく最後のマノ握手だろうにwww
あ、体調は今週もOKで一安心。

今週の話題をちょいと。

しばらくぶりに我が軍のHP見たらこんな情報が。
2013年第1弾シングル『colorful』が2/6(水)リリース !
2/9(土)全国公開の映画『スタードライバー THE MOVIE』の主題歌です。
『colorful』のリリースを記念してリリースイベントを開催!
第1弾の発表です!!
2/5(火)関東
2/9(土)関東 
2/10(日)関東
詳細は続報にてお知らせします。

か、か、関東?!w
のみ?w
第2弾に期待w

雪にビビり涙涙の月曜が明け迎えた火曜。
またショッキングな情報が…
本日行われましたチームKⅡ公演「ラムネの飲み方」にて
メンバー9名(桑原みずき、高田志織、平松可奈子、矢神久美、
赤枝里々奈、小木曽汐莉、上野圭澄、原望奈美、小林絵未梨)が
今春をもってSKE48を卒業することを
湯浅劇場支配人とメンバー本人からファンの皆様にご報告致しました。
詳細については追って発表させて頂きます。

かなかな…かすす…みなぽん…
2推し3推し4推しが全員…
そしてハイタッチでしか逢ったことないがメアリー直属の後輩えみりんまで…
りりπも痛いな…w
ってか最後であろう握手会かすす取ってない…朝早過ぎでw
学業専念って情報もあるんで一生のお別れだろうに…
みなぽんもちょいと休もうと思ってたんで取ってない…w
5次販売とか無いかしら…
今度こそ一気に醒めそうだw
が、そういやだ~す~一筋を誓ってたなwww

ハロ紺ゲストのエッグOG枠の詳細情報出たかしら?とチェックすると
アップアップガールズ(仮)インストア・イベント
タワーレコード名古屋パルコ店インストアイベント(観覧自由)
開催日時:2013年1月20日(日)18:15スタート
開催場所:タワーレコード名古屋パルコ店西館1F特設ステージ
イベント内容:ミニライブ&握手会

ハロ紺夜の部と○被り…無理じゃんw
酷いな…w
夜もゲストで出てくれw
ってか昼のゲスト後に握手会無いの?
痛いな…

ちょいと前にこんな情報
モーニング娘。全国47都道府県キャンペーンイベントの開催が決定しました!
本日タワーレコード渋谷店にて行われたイベントを皮切りに
全国47都道府県での実施を目指し展開して参ります。
握手会やトークショー、歌唱パフォーマンス等
地域ごとに様々なイベントを開催する予定です。
2013/1/14(月祝)
広島
岡山
福岡
長崎
茨城
群馬
2013/1/18(金)
三重
2013/1/21(月)
岐阜
2013/1/27(日)
大阪
滋賀
2013/1/28(月)
京都
兵庫

出てましたが三重&岐阜の詳細出る。
モーニング娘。『Help me!!』発売記念握手会イベントのお知らせ
・日時:2013年1月18日(金) 18:30~
・場所:イオン桑名 1F 噴水の広場
・出演者:田中れいな・譜久村聖・飯窪春菜(モーニング娘。)

モーニング娘。『Help me!!』発売記念 握手会イベントのお知らせ
・日時:2013年1月21日(月) 18:00~
・場所:モレラ岐阜
・出演者:道重さゆみ・譜久村聖・石田亜佑美(モーニング娘。)

今日はまぁ行けないですがねw
マノ握手早く終わってぶっ飛ばせば行けなくもないかもだけど
マノ握手がどれくらいかかるかわかんないし。
田中っちには1回でも多く逢っておきたいけど断念。
月曜は午後仕事なんで仕事後では間に合わないな…
折角の石田さんとみずポンのコンボなのに…
初の道重さん…www
ってかハロ紺ついでの三重&岐阜だろうけど愛知は無いのかしら?
ハロ紺やってやるから良いだろ?ってことなのかしら?w
大阪も東京もあるんだし愛知あっても良いのにな…
田中&石田&譜久村が良いな…wついでにやすしもw

さて本日某SKE情報まとめサイト覗くと前田アナのつぶやきを取り上げてた。
@lucky_maiko:
明日の「ラッキー!!」は、今年最初の「ゆるキャラピック」!
元「ラッキー!!」ファミリー?!も出演予定☆おたのしみに(*^▽^*)

我らがメアリーダーか?

マジか?!
誰かほかに元ファミリーいた?産休中の本田アナとか勘弁ねw
が、マノ握手真っ只中だな…予約予約!
はっ!ビデオデッキが!www
で、分解してみる。
分解しても分からない…w
なんかテープを送り出すための部品のゴムベルト廻ってない?と気付く。
ちょいと触ってみたらテープ出てきたw
ローラーから外れてただけかしら?w
何度か入れたり出したりしてみても問題無し。
再生してみても録画してみても問題無し。
直った直ったw光学ディスクデッキ買わなくても良かった良かったwww
さて予約ってことでEPG見てみたら本日のゲストはちっぺだと。
OH!そりゃ予約だなwww
ってか℃ちゃん全員で来れんのか?wちっぺだけ前のり?w
念のためデジアナ変換放送しか録れないデッキでも予約w

テープ取り出せたんで『キョンシーガール』最終回見るw
好好!キョンシーガール。
いきなりのこれは大丈夫なのかしら?www
好好!キョンシーガール。
バンバンの画力www
好好!キョンシーガール。
1人心配してくれるひろろは良い奴だなw
コレは
好好!キョンシーガール。
酷いwwwwww
好好!キョンシーガール。
で、キングキョンシー急に強くなりすぎwww
好好!キョンシーガール。
パルックwww
最後までくだらないのねw気持ち悪いって言ってやるなwww
バンバン復活するだろうとは思ったが名高バンバンのみ復活にはビビッたw
じぃさんのバンバンは生きてるのかしら?w

で、狂ったように『恋愛総選挙』やってるw
が、未だAKBの人では終われないw

さてと今日はすぐそこなんで余裕の出発進行!
電車で5分ねw
が、余裕かましてたらやや遅刻w
改札出ますと
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃん!
3F着きまして
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃん!
セントレアホールへの窓口着きまして
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃん!
でら新設案内で
セントレアホール。
セントレアホール着w

握手対象が1人だとやっぱ混んでるんだろうか?って心配だったけど
待合スペースも結構空いてて一安心。
ホール内に入らないと中の状況は見れない仕様なんで
ひとまず待合スペースで準備。
入ってった人が出てくるまでの時間見て予測w
さっき入ってったお嬢さんなかなか出てこんな…
結構混んでそう?みたいな。何人か様子見後突入。
10人くらい並んでる感じ。もっと長蛇かと思ってたw
ま、平日の夕方だし夜の部の方が混むんでしょうね。
進みますとなんか荷物置き場があった。
言ってくれ…荷物込みの準備万端ですわw
左手負傷の為右手握手で失礼との張り紙。
心配だがネタとしては散々言われてるだろうしパスねw
で、お姉さんに握手券渡し厳密にココで待てと言われつつ
パーテーションを廻り込む感じで真野恵里ちゃんとご対面w
真っ白なふわふわな衣装の真野恵里ちゃん可愛らしい。

 真
← ←
 野  (敬称略)の順で。

いざ真野恵里ちゃん(8秒券)。
「あぁ!おひさしぶりですぅ~」と迎えられ一安心w
近所過ぎて遅刻しちゃった…ゴメンねwと告げるw
「アハハハwそうなんですねw」とややウケw
近所に来てくれてありがとねと告げ
「コチラこそ来てくれてありがとぉございます」と良い笑顔。惚れるw
「またね」でバイバイ。

今日も真野さん可愛らしく良い人だった。
良かった良かった。

まだ握手券持ってる方は中ループ可能よと
眼帯の可愛娘。ちゃんスタッフちゃんがご案内してくれるもひとまず外へ。
心の準備が…w

心の準備整えまして2回目へ。
10人くらい並んでる感じで。

 真
← ←
 野  (敬称略)の順で。

いざ真野恵里ちゃん2回目(8秒券)。
「あぁ~ありがとぉ~」と迎えられ惚れるw
マノちゃんがハローからいなくなるの淋しいね…と告げますと
「あぁ~…ホントぉ~?ありがとぉございます」と残念顔も可愛らしい。
「でもこれからも頑張るからヨロシクね」と素敵な笑顔可愛らしい。
頑張ってね!でバイバイ。

2回目も可愛らしかったな。
ってかお付の人がマネティじゃなかったw

さて眼帯スタッフちゃんスルーで外へ。
外出たは良いがラスト行こうともなかなか突入できずw
なかなか踏ん切れない…w
何分になったら行こう!って決めてみても
や、何分になったら行く!みたいな感じでw
1部も終盤に差し掛かりループタイムに入り空いてきそうなんで
真野恵里ちゃんにも悪いんで覚悟を決めてラストへ突入。

 真
← ←
 野  (敬称略)の順で。

いざ真野恵里ちゃんラスト(15秒券)。
お姉さんの「15秒で~す!」の声と共に突撃w
「あ!ありがとぉ~」と迎えられ今日最後~と告げる。
「ありがとぉございました」とギュっとしてくれる真野恵里ちゃん惚れる。
是非また名古屋来てねと告げると
「うん!是非是非!その時はヨロシクね」と素敵な笑顔惚れる。
で、明日、明後日楽しみにしてるねと告げ
「あぁ!ヨロシクぅ~」とさらに素敵な笑顔惚れるw
で、ココでラスト仕様秘密兵器に気付き
「あぁ!変わった!」とひらめき顔が可愛らしすぎてビビるwww
最後用とかなんとか言ってるとお時間で
「気をつけて帰ってくださいね」でバイバイ。

最後も可愛らしすぎた…
15秒結構長くてなかなか危うかったけどwww
30秒来てたら完全にアウトだったなwww
佐紀ちゃんかメアリーなら30秒でもいけるんだろうけどwww
8秒ってなかなかよく出来た時間なんだなみたいなw
もぅ真野恵里ちゃんにこの先逢うことはないんだろうな…

さて折角空港来たんでちょいとウロ2。
飛行機。
空港っぽい写真撮ってみたw
空港は素敵なお姉さんがいっぱいいて良いわねw
無駄にチェックインカウンター近辺ウロ2したりw空港最高ねw
娘。ちゃんの個別もココが良いなw
ホールの広さから11人は無理かな?
℃ちゃんの5人が限界かな?
ってか早くどこでやるか教えてくれw
スカイタウンウロ2しつつ矢場とんのかつサンド買って帰宅w

帰宅しまして『ラッキー!!』チェック。
ラッキー!!。
ちっぺ登場!
ラッキー!!。
なんか可愛らしいな。
で、問題のゆるキャラのコーナー。元ファミリーって
ラッキー!!。
りかぴょんのことかぁ~!偽者じゃないか!w
期待した方が間違いか…w
しかも
ラッキー!!。
ノリ2じゃないか!w
ちっぺ全編大活躍でしたわw

で、小夏っちゃん出るって事で『所轄刑事』っての見る。
古川小夏。
いきなり冒頭で6年前に殺される小夏っちゃんwww
あれ?出番終わり?みたいなw
見進めるとどうも現在の事件に絡んでるようで回想で出る臭いなみたいなw
小夏っちゃんのブログ見たら衣装の写真が3点載ってたのでまだ出るなとw
古川小夏。古川小夏。古川小夏。古川小夏。古川小夏。
出たw
2時間ドラマで2、3分でしたかね?w
小夏っちゃんは謎のちょい役がたまに来ますねw

さて明日は待望のハロ紺です。
楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。

『WANT!』発売記念イベントに行かないの巻。 

本日は佐紀ちゃんCITTA’に…
行かなかったわよw
体の方は大丈夫でしたが雪にビビっちゃってwww

午前中仕事入ってたのでちゃちゃっとこなし一時帰宅。
お昼いただいてると都会は大雪ですわよとの情報。
え?www
コチラは朝から結構な雨でしたが帰宅する頃には小雨に。
まさか都会がそんな状況になってるとは露知らずw
詳しく情報仕入れたら川崎近辺のJR止まってる情報…
新幹線はやや遅れで動いてるようで新横浜までは行けそうだが
止まってんじゃ新横浜からCITTA’まではどうやって行ったら良いのよ?
田舎っぺには都会の交通網が分からんし怖い怖いw
なんだかでら積もってるとの中継…靴濡れ濡れとか…長靴無いしな…w
とりあえずタイムリミットの16時まで様子見るも状況変わらず…
コチラは晴れてきたのにw
この先まだまだ降るわよなんて言ってるので行けても帰れないんじゃ?…w
明日は朝から仕事だし帰れないと困るな…
泊まって始発?間に合わないな…金無いな…w
ってなわけで苦渋の選択で断念…チキンなんでねw
ビビりにビビって涙涙の選択w
18時頃に運行状況見てみたら動き始めてたようだけどしょうがない…
断続的に止まったり運休もなんて書いてあるし怖いものw

せっかく健康体で今日を迎えられたのに…
やっぱしツイてないな…
早速前厄発動かしら?w
嗚呼佐紀ちゃんに一瞬逢いたかったな…w
浮いた遠征費で何しましょ?w

さて今週末は金土日でマノ握手~ハロ紺~ハロ紺なんで
ダウンしないことを祈るw
通路席あったんで佐紀ちゃんが通ってくれることを祈るw
テキストオンリーで失礼!

ってことでおやすみなさいませ。

帰ってきた浮気をしに行くの巻~北川謙二個別篇~。 

本日はななたんに逢いに今年初のポートメッセに行ってまいりましたよ。
ななたんにメロ2の1週間終えまたななたんw

ちょいと今週の話題でも。

『テストの花道』にひさぶり
テストの花道。
せっきー。
緊張云々のサンプルに採用されてて
テストの花道。テストの花道。テストの花道。
なかなか活躍でしたか。
ってか二つ結びはメアリー過ぎるなw
素晴らしさもよく似てるw

母上がQVC見てたら
信田美帆。
信田さん出てたw
たまに見るねw

新年一発目の『AKBINGO!』我が街でも放送に。
AKBINGO。
いきなりかすす良い味w
AKBINGO。
あーにゃの新ギャグもよくわからんが可愛らしかったw
AKBINGO。
収録日握手会が早く終わる暇な3人呼ばれたようでw
今をときめくかすすが暇とかwww
AKBINGO。
あいかわらずの映っても大したことしないかすすに惚れるw
まーちゅんは
AKBINGO。AKBINGO。
おもろかったw
AKBINGO。
髪型変わったwww
AKBINGO。
ななたん可愛らしいなw
AKBINGO。AKBINGO。
いきなりフラれたモノマネ酷かったけど素敵w
AKBINGO。AKBINGO。
wwwwww

で、明日のCLUB CITTA'の合格いただく。
良かった良かった。
ってかカスタムが終わってない…www
正月のんびりしすぎたw
今回佐紀ちゃん用は後回しにしよう…
ハロ紺か黄色券無し個別に間に合えば良いや。
どうせすぐ届くわけじゃないしw

で、なにやらア○ゾンでとある物が早くも半額で売ってるとの情報で
1/149恋愛総選挙。
買ってしまったwwwwww
初回限定のBOX仕様のが半額でw半額でも高かったけどwww
メアリーの置き土産だし欲しいなとは思ってたですが…
メアリーの最初で最後の水着が!って情報入って余計にw
そんな時に半額情報で購入w
早速初回限定BOXの特典
水着フォトブック。
水着フォトブック出すわねw
平松平田。
OH!メアリー!…w
で、メイキングのDVDも見るわねw
メイキング。メイキング。
OH!メアリー!…w
意外とボインでクリビツwww
素敵な置き土産をありがとう…w
で、ココで問題発生。
あ!ハードウェアが無いwww
特典欲しかったんでゲームは良いかと思うも届いたら遊んでみたくwww

翌日
PSP。
PSP購入www
VITA版の方が80円高かったんでPSP版買ったんでPSPでw
で、やってみる。
説明書読まずとりあえず始めてみるもゲームの目的がわからないwww
CMで振って振って振りまくれなんていってるが意味がわからないw
メアリー。
とりあえずメアリーにメロ2でwww
メアリー。
OH!w
かすす。
かすすとの約束すっぽかして
メアリー。
メアリーのもとへwww
なんだかわからんうちにメアリーとハッピーエンドwww
かすすがでら棒読みなんでねw
ダイアリー。
鰹はなんのためらいも無く振ってやったですがwww
すぐに終わっちゃうのねって思ったらなんか出来ることが増えたり。
何回もやれってことなのねみたいな。
1回やってなんとなく理解できたけど。
ファミコン版ポートピア連続殺人事件やってるような感じねw
で、2回目もメアリーとハッピーエンド迎えるw
ってか推しメンとハッピーエンド迎えるようになっちゃうわねw
進行状況は自分のさじ加減ですもんねw鰹は開始そうそう振るわねw
ななたん。
3回目はななたん推しでw
ななたん。
でらメロ2でハッピーエンドwwwwww
良いゲームだなwww
しばらくは暇つぶしになるしメアリーに逢えるしwww

いよいよ我が街でも『キョンシーガール』最終回が。
なんですけども…
『SATOYAMA』予約しようとしたらエラー表示…
テープ出てきさえしません…
見れない…録れない…
『SATOYAMA』見ながら試行錯誤…
何やってもどうもできないんですけど…
『SATOYAMA』見たら出ないといかんし分解はひとまず回避。
仕事から帰ってからにしましょう。
とうとう光学ドライブに買い換えなきゃいかんか…www

ってか今回の『SATOYAMA』録れないの痛いな…
予習用に…
会場から登場か…通路席あったかな?w
ってか言うほど上手くなくね?小田さくw

帰宅後キョンシー見れず里山録れず分解めんどいで暇でカスタム完成w
が、今回出来がイマイチ…『WANT!』簡単そうで奥が深かったw
佐紀ちゃん用造るモチベーションが…w
このまま出来たの贈ろw
詳細は裏ミログ。にて。まだあげてないけどw
ってか裏ミログ。ってなんでしょね?w

さて本日昼飯後出発進行!
14時過ぎには着こうと出たら最寄り駅のチャージ機前で
悩んでるバカップルのせいで特急乗り遅れ…
急行遅ぇな…で14時半
ポートメッセ到着。
ポートメッセなごや。
急げ!
ってかどこ?
人の流れ見て2号館と判明w

ひとまず準備しながら様子見。
ななたんそこそこ混んでる。
行きますか!と並び本人確認合格で並んでるとなんか様子が…
隣のあいにゃんレーンに並んでるYO!w
いかんいかんwお姉さんちゃんとチェックしてよw
並び直しこうこうこうでと説明したら難なく通れた。
よくあることなのかしら?
逆隣の彩姉さん可愛らしいな…
その隣の由依はん私服がダセぇな…w

 山
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざななたん。
「あぁ!ありがとぉ」と迎えられ即メロ2で言葉失う…w
今日も可愛らしいわねとか言っちゃったりw
「ほんまにぃ~?ありがとぉ」またメロ2www
メロ2過ぎて早くも時間w
「また来てね」でメロ2になりながらすぐ来ます!でバイバイw

今日も絶好調の可愛らしさで一安心w
ほんまに可愛らしいw

今度は間違えずななたんレーンへ。
ってか早くも空きだして急かされ困るw

 山
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざななたん2回目。
『恋愛総選挙』がななたんでしか終われないけど…と告げますと
「お!」ってややクリビツ顔可愛らしいw
で、「それは病気ですね」とニヤニヤされアウトw
病気か…だいぶ深刻…と返すと
「お大事に」でバイバイwww

ななたんが大好きだw
ホントにななたんばっかになりそうw

OH!空いてる!と3回目へ
彩姉さんレーンの受付のお姉さんが超絶美人w

 山
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざななたん3回目。
なんでトラック運転したいの?と尋ねてみるw
「なんか分からんけどNMB入った頃から乗ってみたいねん。」と。
う…答えになってない…www可愛らしい…w
あら~…とか言っちゃったw
で、免許は持ってんの?と問うと
「持ってないw」とフニャフニャ笑顔いただきまたメロ2w
バイバイ。

理由は分からなかったが可愛らしかったw
ってかハローの時はまだだったのねw

さてラストへレッツゴー!
由依はんガラ2だが大丈夫かしら?w

 山
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざななたんラスト。
トラブル発生でラスト仕様秘密兵器が点かん…w
「ほんまや!?充電切れ?」と興味津々で近いななたん惚れ過ぎるw
とりあえず今日最後と告げる。
「ほんま…?また来てね」可愛らし過ぎる…
もっといっぱい逢いたいけどあんまいっぱい逢っちゃったら
ななたんの有り難みがなくなりそうで…と告げたら
「あはははwそんな~w」とウケたw
「ありがとぉ!」でバイバイ。

最後まで可愛らしかった。
マジな話あんまなぁなぁにはなりたくないわねw
つかず離れずが良いわねw
いつまでも新鮮な気持ちでいたいわねw
だらっとした握手はロンちゃんで充分w

さてと出まして名駅着きますわね。
ハロショ寄るわねw
先週と同じ行動パターンw
今日は予習してもなんもなかったけど習慣でw
入店したら女子ヲタさん率高めの店内w華やかw
見落とし無いかしら?なんて物色してますとまたも女子2人組来店。
スマちゃんコーナーで大騒ぎw
「可愛いぃ~!」って大騒ぎしてますがお嬢さん方も超絶美少女ですがねw
本気で2人とも超絶で。
写真売ってないかしら?w
で、お会計が新人店員ちゃんの練習台にあてられたw
声ちっちゃ!w
野暮いけどなかなかの眼鏡可愛娘。ちゃん。
辞めないでねw

今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
やっとこあった佐紀ちゃん全身『WANT!』と
ポスター。
アロハロ佐紀ちゃんポスターと
愛理ん。
見落としてた愛理んで。
カスタム終了したんで全身のはいらないっちゃいらないけど欲しくてw
で、ポスターは前からあったんだろうが見本が上空に有り
見てなかったんだとw
水着ポスターなんで中身は自粛w
愛理んは完全に見落としてたwww
腹出し愛理んは買うことにしてるのでw

最寄り駅に着きまして電車降りますと
中早貴ちゃんクリソツ少女が階段下りてく!
売上の何パーかはいただけそうなくらいのクリソツ具合w
我が街にあんな可愛娘。ちゃんいるんだなw

さて明日は佐紀ちゃんCITTA'でございます。
楽しみず楽しみず。
が、木曜に兄上が、金曜に母上が胃腸風邪にやられたんで
ちょいとヤバいかも?って感じw
キャリアになってんのか?みたいなw
なんともなく明日を迎えたいなw
明日の更新をこうご期待w

ってことでおやすみなさいませ。

帰ってきた浮気をしに行くの巻~北川謙二~。 

本日はななたんに逢いに行ってまいりましたよ。
今年初の現場はNMBでw

ちょいと年末年始の話題でも。

ひとまず『紅白』見ますわね。
紅白。紅白。
良い笑顔だーすーw
紅白。
かなかなはなかなか映ってましたか。
しっかり見直したら
紅白。
かすす発見できたw
で、ココに
紅白。
ななたんはいたんだろうか?w

AKB終わった頃に神社へ行ってしまったんでその先録画。
めんどかったんで『CDTV』は録ってかなかったんで
今年最初のななたんは見れずw
3時半頃帰宅。田舎でら嫌w
ま、同級生集まれば懐かしい話題くだらない話題で
わいわいやりながらの仕事で楽しかったけどもw

『新春女子会コンサート』見たら
女子会コンサート。女子会コンサート。
石田さん可愛らしかったくらいでw
あとはギターがBuono!のバンドDolceでお馴染み
女子会コンサート。
潤子さんだったねってくらいでw

DAWAちょと花音さん出演のEテレ『オトナへのトビラTV 冬スペシャル』は見ず
真裏のNHKの『ウワサくんとカガクちゃん』の方見るわね。
ウワサくんとカガクちゃんウワサくんとカガクちゃん
浜ちゃん可愛らしかったからw
ウワサくんとカガクちゃん
たぐっちは変なの着せられてましたわねw
ウワサくんとカガクちゃん
田中っちはあんま活躍せずコタツでぬくぬくw

『ムスメにいかが?!』の特番やってて見る。
ムスメにいかが?!。
いままでお世話になったトコいって美味いもん喰う的な内容で。
ムスメにいかが?!。ムスメにいかが?!。
ま、ゆりあぴーすが安定のおもろさだったくらいでw
玲奈ちゃんが『ラブマシーン』唄ってたw

で、土曜は『SATOYAMA』やらずゴロ寝の一日w
土曜も『ヴァージニティー』全握愛知県体育館でやってたけどパスでゴロ寝w
なんか今更『ヴァージニティー』か…って感じで買えなかったw
2日連続じゃなくても良いやみたいなw

さて本日ライブは良いやパターンで昼飯後出発進行!
14時15分頃
愛知県体育館。
着。
とりあえずどうしたら良いかわからないw
ウロ2したら引き換えこっちとの声聞こえ列へ。
引き換えたらそのまま入場システム。
引き換えってかハンコだったけど。
整番無くて良かった良かった。

中入るとこれまたわからんw
どこで握手してんの?みたいなw
ウロ2したら体育館中央にステージ組んであり裏が握手ゾーンのようで。
見つからないわけだw
なるほどなるほどと確認後握手レーン確認へ。
ななたんのペアは白間美瑠ちゃんで。
う…わからない…w
すかさず携帯サイトで確認w
みるるんさんとおっしゃられるのね。学習w
可愛娘。ちゃんね。良かった良かったw
他は逢ってみたい人分散してるんでまぁ良いや。

で、中でのアナウンスが理解できないw
整番云々なんのこっちゃw
2階客席開放されてるようなんでひとまず2階で着席。準備へ。
2階上がると握手ゾーンチラリ。あぁなってんのかみたいな。
NMBちゃんは当日会場でないとレーン確認出来ないんで困る。
故にマイコン持参で秘密兵器を今日仕様に変更作業w
2階でちゃんとアナウンス聞いたら理解できた。
彩姉さんとみるきーさんはソロレーンなんで独立してて
朝からライブ見た人が持ってる整番入り入場券が優先参加。
複数レーンはハンコ押してある券のみでOKよみたいな。
良かったななたんソロレーンじゃなくてw
この時点で整番1万3千番台の方とか言ってるがw
整番付き持ってないといつまで待たされるのかw怖い怖いw

さて行きますかと時計見たら14時50分。30分以上遊んでしまったw
握手ゾーン入るとソロレーンはやっぱ長いわね。
ななたん&みるるんレーンは次いで長い。
隣4レーンは空いてる。
その隣まーちゅんらのレーンが次いで長いって感じで。
待つこと10分意外と早かったわね。

山 白
 →
田 間 (敬称略)の順で。
なかなか速いw
なんとなくななたん先でホッとしたw

いざななたん。
次ですねと待ってる時点でメロ2w
今年も絶好調の可愛娘。ちゃんっぷりですわねw
さて僕ですねと目が合った瞬間
「あぁ!ありがとぉ!」と物凄いひらめき笑顔。即惚れるw
顔で覚えていただけてるなんて感無量w
とりあえずあけおめですと告げますと
「明けましておめでとぉございます」とご丁寧ななたんも可愛らし過ぎw
で、この時点で今日のななたん仕様秘密兵器に気付くななたんw
「あぁ!凄ぉ~い!」とクリビツ顔もハンパない可愛らしさw
今年もヨロシクねで
「今年もヨロシクお願いします」とフニャフニャ笑顔でバイバイ。
もぅヘロ2ねw

最後はみるるん。
とりあえず初めまして。
その瞬間「あぁ!凄ぉ~い!」とななたん仕様秘密兵器にクリビツw
あ、可愛らしいなw
ななたん仕様でごめんなさいねと告げると
「いえいえ。凄いね」と。良い娘。だねw
ありがとうございますでバイバイ。
全然存じ上げないお嬢さんだったけど元気ハツラツで可愛らしいわね。
推し変か?w

1回目からメロ2のヘロ2で参った参ったw
初みるるんも良い娘。で良かった。

出まして即2回目へ。
また10分ほど待ち。
待ってる間にまーちゅんが見えた。
なんか握手中の動きが可愛らしいなw
手のひらチェック時OJS48のおっさんに秘密兵器喰い付かれたw

山 白
 →
田 間 (敬称略)の順で。

いざななたん2回目。
「あぁ~2回目ぇ~」ってニヤ2しながら迎えられ腑抜けw
今日も可愛らしいわねと告げると
「ホンマにぃ~?ありがとぉ」とデレななたんいただき腑抜けw
朝から戻ったじゃんって告げたら一度聞き返されたw
2度目で
「戻った戻ったwww」とでら笑顔いただき腑抜けw
「ありがとぉ~~」とでら見続けられバイバイで腑抜けw
2回目も可愛らしすぎでw

最後はみるるん。
「あ!変わった!凄い!」ってクリビツでお出迎えw
可愛らしいなw
またまたななたん仕様でごめんなさいねw
「いえいえ。凄いなぁ~w」でバイバイw
可愛らしいなw

今朝のななたんのブログに
今日は不細工な日みたい。笑
顔が不調だよ~
せっかくの握手会やのにぃー!
始まるまでに戻りますように…(笑)

こんな記述があったからねwww
朝の時点ででら可愛らしかったですがねw

さてラスト3回目へ。
また10分ほど待ち。
待ってる間に春ちゃんが見えた。
春ちゃん可愛いな。一度逢ってみたいなw

山 白
 →
田 間 (敬称略)の順で。

いざななたんラスト。
3回目仕様秘密兵器にでら喰い付かれて迎えられるw
今日最後で~すって告げたら
やや残念顔で下からでら見つめられノックアウトwww
また来週来るねって告げたらでらニヤニヤ見つめられ
「待ってまぁ~す」でバイバイw
もぅメロ2もメロ2もヘロ2もヘロ2ですわねwww
早く来週にならんかな…www

最後の最後はみるるん。
「あ!ありがとぉございます!」って迎えられる。
3回目ともなると秘密兵器も流してきたか…
みるるん仕様なのに…って思ったら一呼吸置いてから気付き
「わっ!wwwwww
何事かと剥がしのスタッフが覗き込んできたわさwww
何もしてませんわよwww
「ありがとぉ~~~~」でバイバイw
クリビツ顔でら可愛らしかったwww

高速3回だったけどでら楽しかった。満足満足w
ななたんに逢うと腑抜けになるから困るわねw
メアリーいなくなってしまって折角佐紀ちゃんに専念できると思ったのにw
あぁ楽しかったw
昨日も来りゃよかったw

さて出ましてちょいと用事頼まれてて名駅へ。
名駅と言えばハロショへw
結構混んでた。
いつもの冷やかしいなくて良かったw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん2点と
香菜なん。
香菜なんで。
なんかお正月おまけくれた。
おまけ。
日替わりのようで。なんか微妙だねw

さて来週は『北川謙二』個別!ななたんのみです!w

ってことでおやすみなさませ。

新年2013。 

明けましておめでとうございます。
とりあえず新年の挨拶だけでも。
今年もよろしくお願いします。

あ、実は神社なう。
「なう」とか初めて使ったwww死語かしら?w
田舎の風習で今年は神社なお年頃予備軍w
田舎って嫌ね…w
だもんで実は予約投稿w

今年の抱負としましては
なるべく佐紀ちゃん(ベリちゃん)に専念しますわYO!
にしましょかね?w

さて今年の開幕は今週末の『北川謙二』全握の予定www

ってことでおやすみなさいませ。