2012年12月 

総集編2012[後編]。  

本日も昨日に引き続き下半期を振り返ってみますよ。

7月
ロッキーズちゃん『One・Two・Three』握手会。
さゆと初握手www
今後もさゆとは初握手が続きそうwww

8月
吉川さん『きっかフェス』。
ハロ紺2DAYS。
吉川さん『ここから始まるんだ』握手会。
SKEちゃんチームS公演。
(仮)ちゃん『全国行脚(仮)』
スマちゃん『好きよ、純情反抗期。』イベ。

ハロ紺3列、28列、13列、15列。

『きっかフェス』楽しかったなぁ。
吉川さんが売れないと二度と名古屋には来んだろうけどwww
ハロ紺。ハロ紺。ハロ紺。ハロ紺。
初回に実質2列引きあとだれたハロ紺w
黄色くなくてもレスしまくってくれた佐紀ちゃんにメロ2だったけどw
途中吉川さんと握手したりw
で、メアリー卒業発表後の公演当たる…
涙涙の公演…w
ハイタッチで意志の疎通取れないもののクリビツメアリーいただき感無量w
やっとこ(仮)が名古屋に。
全国行脚名古屋篇。
初まぁな師匠に感激するもメアリーに酷似したせっきーに心奪われるwww
DAWAちょがひさぶり成功のスマイベw
で、ゴリラ持参が功を奏すwww

9月
ベリ℃ちゃん『超HAPPY SONG』個別握手会(大阪)。
SKEちゃん『アイシテラブル!』個別握手会。
SKEちゃん『アイシテラブル!』全国握手会。
℃ちゃん『9月10日は℃-uteの日』。
SKEちゃん『キスだって左利き』全国握手会。
(仮)ちゃん『なめんな!アシガールズ/マーブルヒーロー』握手会。


初の佐紀ちゃん個別握手会。
兵庫まで行った甲斐有り素晴らしすぎた握手会で。
佐紀ちゃんしか愛せないと悟るwww
で、最後の握手会取れずメアリーとのお別れ会2DAYS…
最後まで素敵な笑顔をありがとう…メアリー…
℃ちゃんの日が名古屋でも開催ってことで参加。
15日だったけどw
℃-uteの日。
これがなかなかの催しで楽しかったようでwww
で、ダースーデヴューwww
超光速なのにメロ2にされるwww
台風の中逢いに行った(仮)www
みぃこにやられるwww
せっきーにもっとやられるwww

10月
NMBちゃん『ヴァージニティー』個別握手会。
ベリちゃん『cha cha SING』イベ(大阪)。
娘。ちゃん『ワクテカTake a chance』握手会。
SKEちゃん『キスだって左利き』個別握手会。
ベリ℃ちゃん『超HAPPY SONG』イベ(東京)。
SKEちゃんチームS公演。

ベリイベ18列、7列。
ベリ℃イベ15列。

ななたん個別と佐紀ちゃんイベが被り大忙しの10月頭。
名古屋のななたんに送られ大阪の佐紀ちゃんに逢いにwww
やっぱ逢ってしまうとななたんにメロ2でw
で、シェリーメイ様忘れる大チョンボの佐紀ちゃんイベwww
が、逆に大成功で佐紀ちゃんにもメロ2で夢のような一日w
石田さんに逢いに行き好感触もなんかスッキリしなかった『ワクテカ』イベw
なんだろ?ズッキのせいか?www
メアリーのいない握手会…w
かなかな初個別でなかなかの好感触。
売れっ娘。かすすとだいぶ馴染んできて嬉しいwww
大チョンボのリベンジに急遽参戦『超HAPPY』イベw
リベンジ成功でまぁさんも復活www
で、メアリー最終公演を観る事ができ感無量…
多分もぅ一生のお別れなんだろうな…

11月
SKEちゃん『キスだって左利き』全国握手会。
娘。ちゃん紺。
吉川さん『ボカリスト?』イベ。
スマちゃん『寒いね。』イベ。

娘。紺2階4列。

玲奈ちゃんデヴュー。
良い人で良かった良かったw
で、ダースー一筋と誓わされるw
隣が女子ヲタさんで良かった娘。ちゃん刈谷紺w
小田さくデヴューもw
吉川さんの予測不可能握手会に翻弄されるwww
雨の屋外スマイベw
秘密兵器が機能しひさぶりなかなかの成果を残す。
りなぷ以外www

12月
娘。ちゃん紺2DAYS。
ポッシちゃん参加イベ。
9nineちゃん『イーアル!キョンシー』イベ。
9nineちゃん紺。
佐紀ちゃん&み~やん『WANT!』握手会(大阪)。

娘。紺2階10列、2階R3列。

メアリーに逢いに行きたかった娘。ちゃん紺初日w
楽しかったがいまひとつな席ばっかよこされるwww
1年ちょいぶりのポッシちゃん楽しすぎで。
やっぱあっきゃんが好きだw
我が軍三昧の一日も楽しすぎで。
イーアル!キョンシーイベ。
うっきーのボディタッチにメロ2も海ちゃんの対応に我に返るwww
初体験のライブの方も素晴らしかった。
で、急遽入った佐紀ちゃん&み~やん握手会は大阪行って大正解。
佐紀ちゃんの魅力再確認で。
み~やんに釣られそうになったがw

今年も佐紀ちゃんにいっぱい逢えて良い1年でしたかね。
メアリーとのお別れは哀しいけれど…
なんか動きがみれないと気が気でないわw
で、こうしてみるとコンサートやライブへの参加でら減ってるな。
最近はイベントばっかりね。

で、なんとなく今年も今年を終えての通算握手数TOP10w
握手回数。
メアリーがブッチギっちゃってますがw
ま、この先増えないけど…メアリー…
ってかあと2回で48だったのに…w
で、順調に佐紀ちゃん伸びてるな。
個別もやるようになってきたんで来年メアリー越え行けるかな?w
あっきゃんにもっと逢いたいな。

さて今日は一日ゴロ2w
ゴロ2してたらポッシちゃんブログの更新お知らせ。
何かしら?
『NAGOYA IDOL STYLE 2013~新年アイドルまつり in 名古屋~』
【日程】2013年1月27日(日)
【時間】10:00 Open/11:00 Start
【会場】club OZON
【出演】THE ポッシボー他
     ※THE ポッシボーの出演時間は解り次第UP致します。

WAO!名古屋!急に名古屋仕事多いなw
ん?27日?
黄色券無し個別握手会の日だ…
コレは流石にハズせないw
出演時間云々関係無しでw
ってかこのイベ何よ?
【主催】IDOL STYLE 実行委員会・テレビ愛知
主催者でググってみたら
NAGOYA IDOL STYLE 2013~新年アイドルまつり in 名古屋~
《出演者》
《Special Guest》恵比寿マスカッツ
《Guest IDOL》アップアップガールズ(仮)
《Tokyo Guest IDOL》小桃音まい
《Osaka Guest IDOL》JK21
《Guest Live》CHELSEA
《Guest DJ》掟ポルシェ/DJ サオリリス
《IDOL》ミラクル/アイドル教室/いずこねこ/お掃除ユニット「名古屋CLEAR'S」
ココロモヨヲ/城奈菜美/ちぇり→☆ボンボン/天下舞布 岐阜姫軍団
ナト☆カン/ポンバシwktkメイツ/Airi/Barbie Lips/Csli
dela/KNU/mocomoco/nanoCUNE/Piminy/SARU Dol/SKETCH
TAKE OFF/TAKENOYAMA24/WE♥LOVE and more…

出過ぎw
ってか(仮)もか…
ってかポッシちゃんの記述無ぇなw
ってかなにかとりおんちゃんは絡んでるなw
行きたいな…コピーロボット欲しいなw

ってことで良いお年を。

総集編2012[前編]。  

今年も後2日ってことで2日かけ1年を振り返ってみますよ。
ま、自分の記録用の恒例行事なんでねw

とりあえず上半期。

1月
昨年に引き続きV・プレミアリーグ西尾大会でスタート。
(パイオニアvsNEC、東レvsデンソー)
2年連続Vでの仕事始めw
宮田由佳里。宮田由佳里。井野亜季子。
亜季子姫早く帰ってきてくれ…w

ハロ紺2DAYS。
吉川さん『こんな私でよかったら』握手会&サイン会。
娘。ちゃんFCイベ。

ハロ紺16列&23列&25列&12列。
娘。ちゃんFCイベ8列。

で、ホントの仕事始めw
ハロ紺。ハロ紺。ハロ紺。
名古屋限定で佐紀ちゃん達の成人式あったり。
2日目は吉川さんイベ挟んじゃうんで忙しかったのねw
ラボはラボでおもろいけど来年早々の入れてないやw
当券出たら行こうかな?w

2月
V・プレミアリーグ岡崎大会
(JTvs岡山、デンソーvs久光)

位田愛。位田愛。
琴絵ちゃん怪我でいなくてがっかりんこの岡崎大会。

SKEちゃん『片想いFinally』全国握手会。
当時のブログ読み返すとメアリーにそうとうアホになってるようでw

3月
スマちゃん『チョトマテクダサイ!』イベ。
9nineちゃん『9nine』イベ。
SKEちゃん『片想いFinally』全国握手会。
娘。ちゃん紺。
NMBちゃん『純情U-19』個別握手会。

スマイベF列。
娘。紺29列

まだめいめいさんがキャッキャ!してた握手会…w
9nine。
海ちゃんにも薄っすら認識されだし感無量w
うっきーからの初ボディタッチにメロ2www
引き続きメアリーにアホになってるようでwww
名古屋の時点ではまだ
娘。ちゃん紺。
ミッツィ~の卒業発表されてなかったのね…
ななたん個別デヴュー。即アホになるwww

4月
SKEちゃん『片想いFinally』個別握手会(大阪)。
柴ちゃん『セツナ』イベ。
ベリちゃん紺。
ベリちゃん『Be元気<成せばなるっ!>』イベ(大阪)。

ベリ紺13列&3列。
ベリイベ10列&28列。

名古屋行けずに出張したメアリー個別。
読み返したらだいぶバカップルな感じになってたwww
メアリーに逢いたい…
柴ちゃんに8年ぶりに逢う。変わらず可愛娘。ちゃんで一安心w
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
ベリちゃん紺はみ~やんいなかったのね…
損した気分ね…忘れてたけどw
3列で佐紀ちゃんとだいぶ良い勝負出来てたようなんで忘れるわねw
初の2回戦に挑んだ『Be元気』イベ。
佐紀ちゃんさえ成功なら御の字なのにみ~やんも上々だったようでw
メアリー大阪遠征でスタートし佐紀ちゃん大阪遠征で〆た素敵な4月w

5月
スマちゃん『ドットビキニ』イベ。
SKEちゃんチームS公演。
℃ちゃん『君は自転車私は電車で帰宅』イベ(大阪)。

℃イベ24列。

めいめいさんがテンション落としだした握手会…w
コノ頃から香菜なんに認識されだしたようでまぁいいかみたいなw
7ヶ月ぶりのS公演。改めて確認すると7ヶ月当たらないって凄いなw
一瞬のハイタッチでも神対応のメアリーwww
ダースーに一瞬のハイタッチなのに釣られるwww
で、1枚で当たったんで行った℃イベ大阪w
意外と楽しかったようでw
愛理ん成功で浮かれつつ舞美様の良対応再確認w

6月
NMBちゃん『ナギイチ』個別握手会。
ベリ℃ちゃん『超HAPPY SONG』イベ(大阪)。
真野恵里ちゃん『Song for the DATE』握手会。
SKEちゃん『アイシテラブル!』個別握手会。


ななたん個別本格参戦w
秘密兵器のおかげで覚えてもらえてる嬉しさw
故に本格的にメロ2にwww
やらかしたベリ℃大阪w
指くわえ観る握手会残念でw
1年ぶりの真野恵里ちゃん握手会。
マネティにビビりつつもやっぱ真野恵里ちゃん握手良いわね。
で、メアリーに名前覚えられるw
メアリーに逢いたい…

とりあえず後編へつづけ。

ちょいと今週の話題も。

今週の『キョンシーガール』は見ちゃおれんかったw
好好!キョンシーガール。
下ネタ下衆過ぎるし色気付き過ぎでw
童○野郎足引っ張るなや…w
好好!キョンシーガール。
ま、メットでも可愛らしかったわね。
好好!キョンシーガール。
キャー!w
最終回実況で小僧がキングキョンシーだってネタバレしてる!w

SKEちゃん新曲握手会劇場盤の販売開始。
悩んでかなかな取ってみるw
だーすーもダメ元でチャレンジしてみたら取れたりw
かすすが朝一の1部で取らずw

そんなかすすがまた『火曜曲』に出んのかって見てたら
火曜曲。
『真夏のなんちゃら』にも出ててクリビツw
かすす。かすす。
しかもピンで℃アップあったりw
なかなかの踊れてなさ加減可愛らしかったw
火曜曲。
ジャンケンの曲でほとんど映らなかったりwww
玲奈ちゃん。
玲奈ちゃんは良い腿だったんで良かったかw
SKEちゃんとななたん達は見たけど録ってなかったw
番組長すぎでずっとは見てらんないわねw

『Uta-Tube』の再放送が…
メアリー。
いきなりメアリー…思い出しちゃうじゃん…www
メアリー。
最後もメアリー…逢いたい…

で、
WANT!。
ゲ。
メイキング。
お楽しみメイキングは
メイキング。
なかなかのぃやん具合でw
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんの活躍が少なかったのが残念。

真野恵里ちゃん個別握手会近所大会も無事買えたw
16時なるの待ってスタンバってwww
1部だけ買うつもりでスタンバってたら余裕で購入完了。
2部も見てみるかな?って開けたら残り3枚との表示w
WAO!ゴイスーねみたいなw
更新押したら完売御礼に!3分ほどでSOLD OUTゴイスーw
ま、1部は20分くらいかかってましたがね。
東阪も2部から売れるのね。平日はやっぱ夜か。
ま、無事買えて良かった良かった。
30秒券来たら逆に困るなwww

吉川さんの新曲イベの詳細出る。
■1/19(土)12:30~イオン茨木ショッピングセンター(大阪)「ミニライブ&握手会」
■1/19(土)17:00~アスナル金山(愛知)「ミニライブ&握手会」

日程だけは出てて会場未定だったですがやっぱアスナルか。
ハロ紺開催日に17時~とは…と思ってたらアスナルなら可能ね。
ってか昼に大阪って事は今回ハロ紺のゲストは無しなのね。残念。

金曜ゴロ2してたらポッシちゃんのブログ更新のお知らせ。
何情報かしら?って見たらば
☆急報☆
Hello!Projectの15周年を記念してハロプロエッグ出身の各アーティストが
この冬のハロー!プロジェクトコンサート「ブラボー!」公演に
ゲスト出演が決定!!
『Hello!Project 誕生15周年記念ライブ2013冬~ブラボー!~』
★THE ポッシボー出演公演★
・2013年1月05日(土) 中野サンプラザ 13:30開場/14:30開演
・2013年1月06日(日) 中野サンプラザ 17:30開場/18:30開演
・2013年1月19日(土) 日本特殊陶業市民会館 17:30開場/18:30開演
・2013年1月26日(土) NHK大阪ホール 14:30開場/15:30開演

WAO!ポッシちゃん!!
が、1回のみか…残念。
尚、終演後のCD即売(予約)&握手会の詳細については、
後日、各アーティストの公式サイト等で発表致します。

WAO!握手もあるのか!
でら楽しみず。
で、「ハロプロエッグ出身の各アーティスト」?ってハローのHP見たらば
「アップアップガールズ(仮)」
・1月06日(日)中野サンプラザ 14:00開場/15:00開演
・1月20日(日)日本特殊陶業市民会館 13:30開場/14:30開演

WAO!(仮)!!
が、1回のみか…残念。
「吉川 友」
・1月04日(金) 中野サンプラザ 17:30開場/18:30開演
・1月12日(土) 中野サンプラザ 13:30開場/14:30開演
・1月13日(日) 中野サンプラザ 17:30開場/18:30開演
・1月26日(土) NHK大阪ホール 18:00開場/19:00開演

WAO!きっか!!
やっぱ名古屋飛ばしか!w
寒空でのイベあるからいいのかw
コチラにも握手会の記述で楽しみず。

で、ゴロ2してたらハロ紺のチケット届く。
チケット。
正月挟むので早いね。
22列、28列、21列、11列と干された…
ポッシちゃんの回が一番悪い…w
新年早々グレるなw

で、ハロ紺前哨戦真野恵里ちゃん個別握手会用CDも届いた。
NEXT MY SELF。
さて握手券は?
握手券。
8秒、8秒、15秒でした。
30秒こなかったか…www
ま、15秒でも持て余しそうだけどwww

さて本日ひとまず『SATOYAMA』見る。
SATOYAMAライフ。
今週はダメなのだったか…w
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
ってかやっぱコノ人苦手w
わりと早く終わったんで良かったけどwww
が、その先おもろいわけでもなくwww
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
どん臭ぇ中早貴ちゃんは惚れたけどw
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
ヘッドハンティングされそうねw
SATOYAMAライフ。
ピザ窯作りはなんか楽しそう。
で、娘。ちゃんのPV流れてましたが
SATOYAMAライフ。
石田さんが結構良い待遇で良かった。
なんかまーちゅんに似てるけどw

で、こんな情報。
ハロプロ研修生が『A Happy New Year2013カード』の引換えをします!
Hello!Project誕生15周年記念ライブ2013冬の中野サンプラザ公演にて
ハロプロ研修生のメンバーがFC入会受付デスクのお手伝いをする事が
決定しました!
DMにて同封しております『A Happy New Year2013カード』の写真引換えを
ハロプロ研修生が行ないます。
当たりカードを持ってお越し下さい!
※開場中に参加予定です。(時間は未定です)
※スケジュールにより参加がない回もございます。
※メンバーは各回によって異なります。

タイトル見てWAO!って本文読んだら中野だけか…みたいなw
しょうもない写真をさゆべぇから貰いたかったな…w

さてと明日も続くわよ。

ってことでおやすみなさませ。

週刊ミログ。悲劇号。  

今週末はそこそこなんかあったっちゃあったですが
既に佐紀ちゃんで〆ちゃったんで何も無しでw
〆の佐紀ちゃん◎でデレ2の毎日でしたがw

今週の話題をちょいと。

なんか最近まっちゃんがCM出まくってるね
まっちゃん。まっちゃん。まっちゃん。まっちゃん。
なんて思い調べても「松井友里絵」ではなんの情報も無く。
何?って思いさらに調べると「仲嶺梨子」って名前で活動してんのね。
謎の改名w
ま、活躍なにより。
おっきゃん復活してくれw

月曜『ワタ@アメ!』ってな番組にベリちゃん出ると聞き見る
ベリちゃん。
ピグ上の放送で見てたらでら重くてほぼ内容わからずwww
佐紀ちゃん。
告白対決の佐紀ちゃんの時は見れたんでまぁ良いかw

今週の『キョンシーガール』
好好!キョンシーガール。
見る。
『Back to the Future』○パクリ過ぎの巻でwww
好好!キョンシーガール。
過去のひろろwwwwww
好好!キョンシーガール。
手が消えてくCGは凄いねw
好好!キョンシーガール。
荒木師匠エロいなw

で、佐紀ちゃんにメロ2火曜日w

佐紀ちゃんにメロ2で見れなかった『火曜曲』見たら
かすす。かすす。
唄わないしいるだけかすす可愛らしかったw
生放送の時に撮ったのかしら?
かすす大忙しで休演ばっかで新劇場でのE公演なかなか申し込めんw

で、
WANT!。
キャ○アニ分届く。
お待ちかね個別握手券開けますと…
個別握手券。
マジかぁ……
黄色が一枚も入ってない…
緑4枚もいらないよ…wしかも6部2枚…w
お望み通り紫は一枚入ってたもののコレはキツい…
なんの嫌がらせだキャラ○ニよ…w
こりゃ早めに行ってトレードに励まんといかんな。
緑4枚黄色4枚に換わるかな?w

ア○ゾン分も
アマゾン便。
届く。
仮面DVDが同梱で届きクリビツw
別注でも同梱出来るのね。ア○ゾン。
急に変わるとクリビツねw
で、ちょいと寄り道したら一番近いタワレコにC盤1枚あったんで
レコ発イベは大阪で買ったのと合わせ5枚でチャレンジ。
そんな大阪のお姉さんが持ってきてくれたポスター
WANT!ポスター。
フレームに入れてみた。
み~やんの腿が素晴らしいw

『ヤンジャン』
ヤングジャンプ。
ゲ。
ベリちゃん。
ベリちゃん載ってるってことで。
プレゼントコーナーでチラッとで残念っちゃ残念だったけどw
サキドリエース。
ま、ココに注目って事で購入w
みぃこの水着は自粛ですけれども
立花風香。
しず風の風さんも素晴らしかったw

あ、み~やんとまぁさんの握手会名古屋篇は欠席でw
木曜仕事だったんでねw
時間的に行けなくはなかったけどCD買えないと損した気分凄そうだしw
佐紀ちゃんいないしwww

マノ個別の再販情報入る。
『NEXT MY SELF』発売記念個別!?握手会参加券付きCD販売ですが
入金受付期間を終え一部入金が確認されなかった分を
キャンセル処理させて頂きました。
若干数ではございますが下記スケジュールにて
キャンセル分の再販売を実施致します。

なんかキャンセルってウソ臭ぇなみたいなw
実は不手際で完売御礼出しちゃったんじゃないの?みたいなw
娘。ちゃんもベリちゃんもそんなの無かったしw怪しいw
ま、今度は時間ちゃんと見てチャレンジしよw

『キョンシーガール』の最終回に合わせニコ生で我が軍(ひろろ抜き)が
海ちゃんとうっきー。
放送見ながら実況するとの事で見た。
ニコ生の映像にはテレビの音声すら出てないので
テレビで最終回見ながら見てくれってことで我が街ではやってないので
なんのこっちゃさっぱりわからん放送でしたがwww
やや眠そうな海ちゃんが可愛らしかったくらいでw

『SATOYAMA』があんまおもろなく…www
SATOYAMAライフ。
中早貴ちゃんのケツはOKなんだなw

で、土曜はSKEちゃん『キス利き』個別握手会でしたが
取ってないので行けずw
メアリーショックで取らなかったw
かなかな取っときゃ良かったな…
火曜電車で見たよって言って良いものかどうかわからんがw

で、今日は娘。ちゃん『ワクテカ』個別握手会がガイシであったですが
取ってないので行けずw
ま、仕事でしたがw
抽選かと思い余裕でいたら先着で完売御礼だったあの日w
オク見たら石田さんなかなかの安値で落とそかと思い日程見たらアウトでw
ま、良いやみたいなw
最近そこまでモチベーションが…
とか言って次は取ってるくせにw
また青来ないのかな…www
赤来てほしいw

今日帰りにやっとこ
ヤングガンガン。
『ヤンガン』ゲ。
愛理ん。
ポニーの愛理んでら可愛らしかった。

さて来週はもぅ総集編の時期なのね…早いなw

ってことでおやすみなさいませ。

『WANT!』発売記念握手会に行くの巻。 

本日は佐紀ちゃん&み~やん握手会に行ってまいりましたよ。
そりゃ行くわね。バカだからw
2012年佐紀ちゃんで〆くくりたいものw

仕事入らなかったんで朝から出発進行!
入らないようコントロールしたわけじゃないですわよ…w
平日の朝(通勤通学時間外)でも名鉄結構混んでるね。
途中の駅で一人の超絶美少女が乗り込んでくる。
ん?かなかな?
スッと奥へと行っちゃったんでチラっとしか見えなかったけど
かなかなっぽい風貌。おばちゃんのブロックで見えんw
っぽいなぁ…違うか?ってなんとか見えんか?ってやってるうちに
次の駅で降りようとするかなかならしきお嬢さん。
目の前にやってきた。
WAO!かなかな!w
目があったらコンタクトとってみる?と思うもうつむいてるかなかなと
目があうことなど無くかなかな降車wバイバイかなかなw
そこいらで芸能人見るのハチミツ二郎氏以来ねw
ましてや田舎でねw
ま、かなかなが一番ご近所さんではあるけど遭遇するとやっぱクリビツね。
プライベートのかなかなもとにかく可愛らしかった。
22日の握手会取っときゃ良かった…w
あぁ…メアリーに遭遇したいな…w

平日の朝新幹線は空いてるね。楽々着席快適旅。
NU茶屋町。
11時24分着。惜しい…w
ってか販売開始から24分も過ぎたが買えるかしら…
買えないと怖いわねと6階へ。
どこで売ってんの?って廻るとハローの棚のベリちゃんのトコすっからかん…
やっちゃったか…
前にポッシちゃんで来た時はレジ辺りに山積みになってたな…とレジ方面へ。
列が出来てる!良かった…ホッと一安心w
一会計2枚までなんでループしてる人多いが人数的にはそれほどでもなく。
並ぶこと10分
握手券。
無事2枚購入完了。
良かった良かった。

さて集合時間まで6時間半どうしましょ?w
帰っても大丈夫なくらいねw
とりあえずぶらぶら。
ぶらぶらしてたら楽器屋さん発見。
ナカイ楽器。
凄いとこにあるなw
入店したら店員さんとマンツーマンだろうし入るのはやめたw
さらにぶらぶらしてたらロッテリア発見で昼飯兼休憩。
最近街中でロッテリアって見ないわねみたいなw
駅とかショッピングモールに入ってるのは見るけど。
満腹でまたぶらぶら。

心斎橋へワープ。
ひとまずハロショ新心斎橋店へ。
ハロショ心斎橋店。
すぐ分かって良かった。
新心斎橋店綺麗だが前より狭くなってね?みたいなw
可愛娘。ちゃんの店員さんまだいて良かったw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん2点に
石田さん。
石田さんと
みずポン。
みずポンと
香菜なん。
香菜なんで。
佐紀ちゃん1点品切れ残念無念。

出ましてアメ村ぶらぶらからの難波ぶらぶら。
地下に潜ってNAMBAウォークぶらぶら。
地上に上がってななたん劇場の前でやってたつまらん漫談チラ見w
NMB48シアター。
菜々ショへ。
NMB48オフィシャルショップ。
ひさぶり菜々ショ相変わらずのわかりづらさw
品切ればっかだし…
今日のお土産(菜々ショ篇)。
ななたん。ななたん。ななたん。
数少ない在庫有商品のなかから勘でこの1点w

出まして南へぶらぶら。
既にへとへとになってきたので今度は100円マクドでちょいと休憩。
まだ15時か…まだあと3時間半あるか…
だもんで100円ドリンクでだいぶ粘るwww

出ましてさらに南へ。
日本橋界隈は二次元のお店とエロDVD屋さんが乱立ねw
で、
通天閣。
通天閣!
生まれて初めて見たw
キン肉マンプロジェクト。
で、
ロビンマスク。
ロンちゃん!
来る前にちょいと調べたらどうもキン肉マンミュージアムは2階だが
有料の展望台通過し降りてこないと行けないようで。阿漕w
だもんでロンちゃん撮って退散w
なんか皆さんのレポ見て行かなくても良いかみたいなw
レポで見ちゃったしみたいなw
無料なら良いけどw
マッスルショップ。マッスルショップ。
マッスルショップは寄ってみた。
キン肉スグル。
なんかキン肉マンが色黒。
中入るとコチラにも原画とか展示してあるのでココで満足w
テリーマン。
テリーマンいた。
ウォーズマンは通天閣の方か…残念。
ラーメンマンはそもそもいないのね。
Tシャツがメイン商品のようで。
もっとおもしろグッズあるのかと思ってた。
アシュラマンT(黄色)カッコ良かったけど高かった…w
お兄さんがサイズについて質問してたがアトランティスT人気で品薄とかw
悪魔超人のデフォルメイラストTも可愛らしかったけど着んわなw
ブロッケンのシルエットトートもカッコ良かったけど持たんわなw
一通りしげしげ見て廻り退店。
まだ16時半か…あと2時間…w

ぶらぶら難波へ帰還。マジへとへとなんで
グリコ。
河のほとりでボヤッとw
難波でNMBのお嬢さんには遭遇しないわね。
わりと皆さんふらふらしてると聞くがw
ななたんに遭遇したいな…w
河のほとり寒くなってきたんでまたアメ村でもぶらぶら。
ちょいと早いが現場帰還。
イシバシ楽器一巡り後会場へ。
皆さん集まるの早いなw
定刻整番順に呼ばれイベスペースへ。
並ばされるわけでなくワイワイとw
何?握手前になんかあるの?みたいな勘繰りする皆さん。
結構な盛況で定刻迎え佐紀ちゃん&み~やん登場。私服!?
ベティさん柄のざっくりニットの佐紀ちゃん可愛らし過ぎて℃肝抜かれるw
白いレース仕立てのワンピースのみ~やんも変な前髪で可愛らしいw
さてなんかあんのかい?って身構えると各々一言挨拶で握手会へw
整番の意味が…いつもの来たもん順で良いじゃん…www
故に割りと早く順番が。

清 夏
 →
水 焼 (敬称略)の順で。

2人だからか速いわりには良心的。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
ざいま~すって突撃しようとしたら目が合った瞬間
「あっ!ありがとぉ~!」ってひらめいていただき感無量w
続けざまに今日の製作中仕様シェリーメイ様指し
「これいっぱい届いたよ!並べて飾ってあるぅ」と。
WAO!良かった良かった!みたいなw
「ありがとぉございますぅ」ってギュッてしてくれる佐紀ちゃん。
惚れる惚れるw
なんか僕もありがとうって言っちゃってバイバイw

最後はみ~やん。
今日も可愛らしいわねといつも通り突撃w
「ありがとぉございますぅ~ぅふ」と素敵な笑顔。
み~やんも惚れる惚れるw
「またヨロシクね」でバイバイ。

佐紀ちゃんに無事届いて良かった良かった。
『サクラサク』カスタムはブログに載ってたんで確認取れたけど
その後届いてんのか?って心配だったんでw
今日の製作中仕様もウケてくれたし良かった良かったw
平田家に続き清水家にもお邪魔できて感無量w
み~やんもやっぱ可愛らしいわね。
「ぅふ」が超絶過ぎたw
明日個別のCD届くと連絡入ったんで1枚で良いから入っててほしいw

さて即2回目。

清 夏
 →
水 焼 (敬称略)の順で。

500とかどんだけ遅くなるのだよ…って思ったけど
意外と早くて一安心。
皆さん複数買いだから実数ではないわね。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
今年は多分最後でございますと突撃しますと
「あぁ~…そうかぁ~…ありがとぉございましたぁ~」と。
残念顔惚れすぎる…w
いえいえこちらこそありがとう後ほぼ同時に
「良いお年を~」www
以心伝心だわねw
お互いエヘヘで「またね」でバイバイ。

最後はみ~やん2回目。
今年は多分最後でございますと突撃しますと
「そうなの~!?ざんねぇ~ん…」と。
これまた残念顔超絶w
名古屋行けると…って言いかけたら
「是非是非!」ってテンション上がるみ~やん超絶w
「またね」でバイバイ。

2回目も良かった。
やっぱ佐紀ちゃん大好きすぎるw
で、2人くらいだとどこでも良い感じに行けるのね。
人数多いのも考え物ですわねw

さて終わったけども握手ゾーンは観えない仕様なんでタワレコ内ぶらぶら。
したらばハローの棚に初回盤が並んでる。
イベ用通常盤と間違えるといかんので隠してあったのね。
ポスター欲しかったのでC盤持ってレジへ。
で、ポスター取ってきますと行ったお姉さんなかなか帰って来ないw
なんかお兄さんに聞いて2人でうろうろw
帰ってきましてちょうど無くなってしまったとの報告w
どうします?って聞かれたけどシリアルカード付いてりゃ良いかと購入。
で、イベ会場戻るとお姉さんがポスター持ってやってきたw
いらないって言った人がいたとかでwww
無事ポスターゲットだぜw
どうも一緒にうろうろしてたお兄さんの担当客がいらないと言った雰囲気。
タッチの差だったのねw
ってかいらないって言う人も凄いなw

で、最後まで待つかどうしよう?って思ってたら
参加しねぇ奴らは解散しやがれってでら言うので解散w
ま、そもそも腹ぺこなんでとっとと帰るつもりだったが
結構早く終わったんでどうしましょ?だったんで良いやみたいなw
へとへとで帰宅www

実に楽しかった。
やっぱベストな2人組だったわね。
今年の〆にふさわしい。
ホント大阪行って良かった良かった。
先週は名古屋が正解だったけどw
あ、名古屋のみ~やんは行かないと思いますw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。あっという間号。 

今週はやっぱ予告どおり何も無く。
あっきゃんと海ちゃん&うっきーの余韻で1週過ごせたけどw
ってかもぅ1週間経つのか早すぎる…
が、逆に遠い昔にも感じるwww

ちょいと今週の話題でも。

ついに陽Pセレ8の週プレグラビアが!ってことで
週プレ。
週プレゲ。
出口陽セレクション8。
素晴らしかったw
最年少なのにりりちゃんは怖いくらいねw
かすすが好きだ。

『キョンシーガール』
好好!キョンシーガール。
見る。
好好!キョンシーガール。
くだらねぇ…w
好好!キョンシーガール。
海ちゃん異性に興味持つなよ…
好好!キョンシーガール。
羨ましいwww
好好!キョンシーガール。
武器としてのもち米の設定は生きてるのねw
おもろかったけどくだらなさが強すぎでしたかw

『WANT!』のレコ初イベ情報がドドンと出る。
『WANT!』発売記念握手会(12/20近鉄パッセ)のお知らせ
・出演:須藤茉麻・夏焼雅
・日時:2012年12月20日(木)19:00~20:00(終了予定)
・集合時間:18:30
・場所:名古屋近鉄パッセ9F タワーレコード名古屋近鉄パッセ店

『WANT!』発売記念握手会(12/21ミュージックプラザインドウ)のお知らせ
・出演:清水佐紀・徳永千奈美
・日時:2012年12月21日(金)19:00~
・場所:ミュージックプラザ インドウ1F
・住所:福岡市中央区天神

見出し見て名古屋!!って歓喜。
詳細見て…w
徳さん熊さんじゃないだけ良い方か…w
まぁさんもみ~やんも逢いたいけど佐紀ちゃんいないならパスだな…
流石に福岡行けないしwww

やや遅れて追加情報。
『WANT!』発売記念握手会を実施します!
参加方法をご確認いただき、ぜひご参加ください!
開催日時:2012年12月18日(火) 19:00~スタート(18:45集合)
開催場所:タワーレコード梅田NU茶屋町店 イベントスペース
イベント内容:握手会
出演者:Berryz工房 清水佐紀・夏焼雅

ベストコンビ!w
行きたいな…
行って買えないと哀しいしな…
6月はライブ観れたからまだ良いが今回握手だけだしな…
朝から売ってるの怖いね…朝から行くか?w
仕事入らなきゃ朝から行けるが7時間くらい何する?www
悩む悩む。

『火曜曲』の生放送見る。
火曜曲。
ワイプでのかすすの動かなさ加減おもろいw
火曜曲。
歌に間に合わずサイリューム振ってるかすすも可愛らしかったw
火曜曲。
こうしてみるとかすすとまゆゆはやっぱ似てるな。
えぇ~『ヘビロテ』ぇ~…
火曜曲。
でらチラリじゃん…って思ったら
火曜曲。火曜曲。火曜曲。
ちゃんとじゃんけんの曲もあって良かった良かった。
かすすが好きだ。
そういや『CDTV』と『MJ』はあっきゃんと海ちゃん&うっきーに浮かれてて忘れたw
かすすすまぬw

『B級』なんちゃらにベリちゃん出ると聞き見る。
B級ニュース。
佐紀ちゃんがいない…w

娘。ちゃん個別握手会の情報出る。
2013年1月23日(水)発売モーニング娘。52ndシングル 『Help me!!』
キャラアニ・チャンス限定個別握手会参加券付をご購入いただいた方を対象とした
発売記念個別握手会の開催が決定いたしました!
★個別握手会開催日時★
【日程】2013年2月16日(土)
【会場】愛知県内某所
(開催場所は後日、アップフロントワークス公式サイトにて掲載致します。)

【日程】2013年2月17日(日)
【会場】兵庫県内某所
(開催場所は後日、アップフロントワークス公式サイトにて掲載致します。)

【日程】2013年3月31日(日)
【会場】東京都内某所
(開催場所は後日、アップフロントワークス公式サイトにて掲載致します。)

★個別握手会の参加方法★
参加希望のお客様は「キャラアニ・チャンス」にて
『Help me!!』キャラアニ・チャンス限定個別握手会参加券付【通常盤A】
もしくは【通常盤B】を抽選購入申込の上お買い求めください。

愛知某所!
『ワクテカ』個別の名古屋買えなかったんでチャレンジしてみるかな。
『ワクテカ』販売時抽選と思い込んでて余裕かましてたら売り切れてたwww
先週落とそかな?って書いたら当日仕事入ってて無理だったしwww
今回は抽選なんで買える可能性もあるわね。
当たっても小田さくばっかでも困るなwww
まぁちゃんも怖いけどw

午前中の方の『ラッキー!』にみっきー出てた。
みっきー。
ちょっと可愛らしくなった?w
メアリーの後継はみっきーなのか?w
メアリーに逢いたい…

やっとこ『WANT!』のシリアルイベの情報も出る。
Berryz工房シングル『WANT!』発売記念イベントのお知らせ
日程/会場
1月14日(月・祝)
CLUB CITTA'(川崎)
ミニライブ&握手会
※入場時に≪ドリンク代 500円≫が必要になります。
ご了承下さい。

おぉ…CITTA'一択か…
行きたいな…
とりあえずA、B、C1枚ずつ頼んであるけど3枚で当たったら行くか…
追加した方が良いのか?これまた悩む…遠征費とドリンク代www

ふと娘。ちゃん春紺のFC先行申し込んでないこと思い出しヤバイ!みたいなw
もぅ締め切ったか?って先行予約HP開けるとギリセーフで一安心。
今回名古屋と蒲郡で2DAYSですがズッキの蒲郡市民説有力なのかしら?w
蒲郡も行けなくはないけどめんどいので名古屋だけでw

『SATOYAMA』見たら
SATOYAMAライフ。
ひとまずパジャマトークお預けだったw
SATOYAMAライフ。
定番のw惚れるw
SATOYAMAライフ。
中早貴ちゃんもやってみるもオ○マっぽかったw
で、
SATOYAMAライフ。
I LOVE BASEBALLニワカ疑惑www
SATOYAMAライフ。
舞美様推しの宮崎さん。
佐紀ちゃん推せよw仲間なんだしw
SATOYAMAライフ。
乙女チックねw
SATOYAMAライフ。
左手で軽く開けるまぁさんwww
SATOYAMAライフ。
予告で踊ってたのはココね。カットかよw
SATOYAMAライフ。
ゆかにゃん変なあだ名付けられなくて良かったねw
ってか「モベキミス」に移行する動きなのか?w
SATOYAMAライフ。
でらさらっと流されたパジャマトークwww
で、メインw
SATOYAMAライフ。
変な動きの佐紀ちゃんにメロ2w
SATOYAMAライフ。
℃迫力!
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
なんかイマイチ佐紀ちゃんの活躍見れず残念。

(仮)のブログ見たらなにやら情報。
TOWER RECORDS Presents
アップアップガールズ(仮) 対バン行脚(仮)
2月24日
新潟 LOTS
~新潟決戦 VS Negicco~
3月9日
仙台 Rensa
~仙台決戦 VS Dorothy Little Happy~
3月16日
松山サロンキティ
~松山決戦 VS ひめキュンフルーツ缶~
3月24日
福岡会場未定
~福岡決戦 VS LinQ~
4月6日
東京ラフォーレミュージアム六本木
~東京決戦 VS 対戦相手シークレット~

名古屋でOS☆Uと対戦してくれよ…wSKEでも良いがw
でら残念…

さてもぅ明後日か…どうしましょ?
ま、なんとなくいつもの流れだと…意志の弱さから…w
先週大阪行き損ねてるし…w
行動はブログの更新をもって発表にかえさせていただきます。

ってことでおやすみないませ。

『イーアル!キョンシー』レコ発イベ&好好 ! ツアーに行くの巻。 

本日は海ちゃん三昧の一日でございましたw
ってか結構なハードスケジュールで足パンパンw

とりあえず朝一で毎年恒例某幼稚園のお遊戯会のお仕事へ。
今年もお土産付きで。
ケーキ。
メリークリスマス!
一仕事終えましてイオンモール新瑞橋へレッツゴー!

12時半に現場着。
屋上しか駐車場空いてなく激寒いwww
で、イベ会場どこかしら?なんてエスカレーター降りてますと
そのエスカレーターの真下でw
3階で見えたら鬼混んでる…wwwこりゃ観れないか?みたいなw
ひとまず3階でトイレ借りるw
借りてる間にリハ始まってた…急げw
様子見に1階へ降りてると1曲歌い終えゴソゴソ中。
ひろろがこっち向いたんで手振ったら振り返してくれたw
で、撮影入るんで映り込みご了承とかwww逃げれw
3階で待機w
キョンシーがいる!w

やや押して皆さん道衣で登場。
ひとまず愛称のみの自己紹介。
なんか喋ってるが3階話し声は壊滅的…www
お団子海ちゃん脳天からでも可愛らしいなw
で、我が軍お馴染みのイベ中携帯での撮影OKで。
3階からでは
イオンモール新瑞橋。
無理だねw

『イーアル!キョンシー』
MC
『Brave』
MC
『イーアル!キョンシー』(キョンシー参加)
MC
『White Wishes』
MC

ってなセットリストで。

とにかくMCがほぼアウトだったんで残念無念w
「でら嬉しいぃ!」って言ってるのは聞こえたけどw
途中会場にいたキョンシーを海ちゃんが鈴で誘導。ステージへ。
ひろろが鈴振ってみたいってことで振ったらうっきー吹っ飛ばされるw
うっきーも振ってみるも吹っ飛ばされる茶番wwwwww
9nineでした!ってポーズはいつからやってんのかしら?
いつの間にか正式なポーズになってんのねw
Pと9でポッシちゃんと真逆ねw

で、キョンシー式ハイタッチ会へ。

佐 村 キ 川 キ 吉 西
 → →→ →→ →
武 田 ン 島 ン 井 脇 (敬称略)の順で。
キョンシーも参加かYO!www
ってか順番逆ってかバラけたか…秘密兵器が…w
油断した…w逆も用意しとくべきだった…w

上から様子見てるとキョンシーっぽくなくね?みたいなw
普通に前でのハイタッチって感じでw
ハイタッチなんで握手やグータッチとかダメよとアナウンス。
ハイタッチして一言二言話せる感じで。
様子伺えたんでレッツゴー!

いざうっきー。
目が合った瞬間「あぁ~~~!!!」って迎えられるwww
ハイタッチ後「今日も相変わらず似合ってるね」ってボディタッチwww
何が似合ってるかは正体ばれるので秘密でw
内容的には平松かなかなの○○の人と同じですwww
で、「可愛っ」っておっさんにwそりゃ惚れるw
うっきーもメガネでら似合ってるよ。可愛っ!とお返事w
「ありがとぉ~」ってでらデレ2うっきーいただきバイバイ。
ハイタッチ以外の行為はダメと言うがうっきーからのボディタッチは良いのねw
もぅうっきーダメだろみたいなwでらメロ2w
今日は順番狂ったんで9nineちゃん仕様秘密兵器で挑んだんで
秘密兵器には喰いついて来なかったけどもうっきー仕様だと
もっとテンション高くなってくれたんだろうか?w
ってか100㌫認識されてて怖いわねw

続いてひろろ。
「あぁ~~!今日の凄~い!!」ってハイテンションひろろw
今日の9nineちゃん仕様秘密兵器はちょいと頑張ったんでウケて良かったw
ハイタッチ後今日もダンスキレキレだったわねと告げると
「わぁ!ありがとぉ~!嬉しい」って凄い笑顔w可愛らしいわねw
ひろろにもついに認識されたのか?怖いなw

続いてキョンシー。
さらっとw

続いて愛しの海ちゃん。
キョンシーでワンクッション置けるかと思いきや仕様変更にやや遅れる。
が、「あ!凄~い!」っておもしろクリビツ顔で迎えてくれる海ちゃんw惚れるw
海ちゃん仕様に変更で「わっ!」ってハイタッチw
「きゃ~!ありがとぉ~」って物凄い笑顔いただき言葉失うwww
で、「ドッキドキw」って変なポーズいただくwwwwwwでら可愛らしいw
海ちゃんでら可愛らしいわねって言っちゃうわねw
「ありがとぉまたねぇ~」でバイバイ。
可愛らしすぎる…w
可愛らしすぎて毎回言葉失っちゃうのが残念無念だなw

続いてキョンシー。
さらっとw

続いてかんちゃん。
キョンシーでワンクッション置けたんで上手く9nine仕様に戻せたw
「わっ!凄~い!」って毎回新鮮な気持ちで迎えてくれるかんちゃんw
楽しかったYO!でハイタッチ。
「イェ~イありがと~!」くらいでバイバイ。
なんかかんちゃんいつも流しキツイなw
ちょっと小田さくに似てるか?って思ったw

最後はちゃあぽん。
「あ!ありがとぉ~!」って安定のちゃあぽんw
ハイタッチしながら「今日も凄いねぇ~!」と秘密兵器に反応。
ライブも楽しみにしてるYO!って告げ
「あ!うん。楽しみにしててね!」でバイバイ。
なんか今日ちゃあぽんブ○だったなwww

キョンシー式ハイタッチ会良かったなw
ま、握手のが良いけどw
ハイタッチの割りにある程度時間いただけたんで良かったわね。
ってかうっきーはルール無用だわねw
終わってから観てても禁止事項を自らやってるしw
掴んでるしw握手じゃん!って方もざらwでら惚れるw
うっきーのスキルを学んで欲しい人いっぱいいるわねw

で、今回も終了後抽選会がありましてもちろんハズレでw
ハズレの参加賞は
ひろろ。
ひろろ!
何故かひろろしか貰えんなwww

で、2階から見学。
休憩中海ちゃんが上見たんで手振ったら振り返してくれた。ぞっこんw
ってかでら大人気だな。15時過ぎましたがw
14時半くらいには終わると思ったらまだまだ続く模様w
駐車場の無料時間が…みたいなw
こりゃヤバイなと100円ショップで買い物して無料時間1時間延長w
大人気のため時間内にはけそうも無くなったのか終盤まとめ出しシステムにw
15時35分頃終了。長かったな…w
海ちゃんが一言挨拶しまして全て終了。
実に楽しいイベントでしたわ。
ってかいつの間にこんな人気者になってんでしょうか?w
近くで観れるのが良かったのに…w

さてと移動移動!
ELL界隈の駐車場に停めても良いけど混んでそうだし高そうだし…
ってことでちょいと用もあるんで名駅へ。
が、でら混んでる!!クリビツクリビツw
16時過ぎには名駅着くかと思ったら17時15分着…w
日曜の名駅界隈怖いわねw
17時半開場ですが!!
ハロショ寄ってる暇が無いwww
ま、390番台なんで17時半に行かなくても大丈夫だけどw
とりあえず用事だけ済ませ大須へレッツゴー!

17時50分
ELL。
ELL着。
もぅ皆入っちゃってるわね…観れるかな…なんて入り口着くと
380番台の方!って呼び込み。でらグッドタイミングw
ってか入れるの遅いなSFw
すぐ400番までと呼ばれ入場。
が、入ったら中パンパンwフロアに入れないじゃないかw
スタッフちゃんが詰めてくれ!って詰めだしてやっとこスペースが。
下手の後ろの方に潜り込むw身動き取れんけどwww
でら人気だなw
10分押しで暗転DON!

実は曲をあんま知らんのでさらっとwww
アルバム通勤中&移動中に今日初めて聴いたwww
一昼漬けwww

『#girls』
『チクタク☆2NITE』
『流星のくちづけ』
MC
『イーアル!キョンシー』
『Brave』
『9nine o'clock』
『夏 wanna say love U』
『いける、いける!』ゲームのコーナー
『koizora』
『Cross Over』
MC
『困惑コンフューズ』
『Wonderful World』
『少女トラベラー』

アンコール
『White Wishes』
『SHINING☆STAR』

Wアンコール
『流星のくちづけ』

曲を知らんってかタイトル知らんので某所で拾ったセットリストを元にw

白いドレスっぽい上着にギラギラスカートで皆さん登場。
海ちゃんがパッツンツインテールで登場し即メロ2w
うっきーもツインテールでボインw
あれ?うっきーってボインではないよね?w
『#girls』からスタートは良いわね。コノ曲好き。
下手に海ちゃんとうっきーのコンボで見惚れたしw
ってかうっきーの握手時と唄ってる時のギャップwww惚れるw
9nineちゃんは曲が良いわね。今日アルバム聴いて良いなみたいなw
MCで名古屋はSOLD OUTだと。やっぱ人気だなw
3月のアルバムイベで名古屋来た時は正直ショックだったと海ちゃん。
結構なガラ2でしたわねw
ま、平日でアルバムだとキツいわね。
人通りが悪い会場だったとちゃあぽんwww
マジ言い間違いで「ひつまぶし」を「ひまつぶし」って言っちゃううっきーw
そんなうっきーニオイがヤバイとひろろからwww
や、臭いんじゃなく香水の匂いですけどねとwつけ過ぎてるw
ってかひろろの嗅ぎ方可愛らしいw
メンバー皆で同じ香りつけるとテンション上がるよと
Perfumeさんからのアドバイスいただき今日皆同じ香り!とちゃあぽんwww
『9nine o'clock』好き。
9nineちゃん版『かしまし物語』みたいな曲ね。サウンドはトランスだけどw

『いける、いける!』ゲームのコーナーは毎回メンバー1人が
「出来そうで出来ない」もしくは「出来なさそうで出来る」ってな事に
チャレンジし成功したら『いける、いける!』のご当地バージョン唄うってなコーナー。
司会のぽんチャーリーさん(光る鼻眼鏡のちゃあぽん)酷いなw
ツアー最終日ってことでちゃあぽんがチャレンジ。
けん玉登場wそういうことかw
かんちゃんから「似合うねw」と言われるちゃあぽんw
上に刺さったら成功?と海ちゃん厳しいw
ケツの部分?なかなか難易度下げない海ちゃんwww
最終的に横に乗せるの一回勝負に。
「ポンっと乗せたら行けるよ。」ひろろいい加減www
で、見事成功!クリビツ顔がブ○だったw
ってかけん玉やるの生まれて初めてとかw
「スターってこういうこと」って調子乗ってたw
名古屋弁『いける、いける!』を披露。
でら好きよ♪キレイだぎゃぁ♪ってちょっと変えるだけなのね。

本編は特に衣装チェンジとかしないのね。なんか寂しいw
アンコールはサンタの衣装で登場。
海サンタでら可愛らしい。宇綺サンタなんかエロいw
で、白サイ企画成功で。ってか貰ってないぞw遅刻気味だったからか…w
「え~?誰に貰ったんですか?」って聞いちゃう海ちゃんおもろいw
そういうこと言うなってちゃあぽんに怒られるw
で、最終日ってことでWアンコール有りで得した気分w

ギュウ2だったけどライブもでら楽しかった。
良いね我が軍。パフォーマンスがしっかりしてる。
派手な演出に慣れてると照明だけのステージに物足りなさはあったけど
内容的に十分楽しめるライブだったんで満足満足。
またツアーやってほしいな。人気者だしホールでw

外出まして雪降っててクリビツw
早く帰りますよ。
名駅着いてタワレコ21時までやってると調べがついたので
寒いね。。
やっとこ『寒いね。』いただいてきたw
なかなか名駅来る機会なかったもんでw
駐車場に向かう途中外国の女性に「マッサージドウデスカ?」と声掛けられたw
でら興味持ったけどお金無いしお腹ペコ2だし妖しいし丁重にお断りし帰宅www
帰宅したら足攣ったwww一日立ち仕事だったもんな…w
マッサージ受けとけば…www

さて今年の予定は全て終了しました。一応w
急遽入るなんてこともあるかもw
石田さんとみずポンの名古屋個別行っちゃったら申し訳w
メアリーに逢いたいな…w

ってことでおやすみなさいませ。

ポッシちゃんに逢いに行くの巻。 

本日は初めて行くライブハウスに行ってまいりましたよ。
娘。ちゃんとダブルヘッダー?ダブルヘッダーなの?w
はっ!?タイトル…www

ちょいと今週の話題でも。

『キョンシーガール』
好好!キョンシーガール。
見たらば
好好!キョンシーガール。
なんじゃこれ?って話でしたかw
おもろかったと言えばおもろかったけどw
好好!キョンシーガール。
キョンシーになりかけの時のもち米話はどうなった?って感じでw

ガチャ2してたら『FNS歌謡祭』
FNS歌謡祭。
かすす見逃したw

で、
七夕スッペシャルライブ2012。
届く。
AnimeNEXT2012inUSA。
届く。
2枚も同時にライブDVD来られてもw
アメリカのベリちゃん。
ひとまずアメリカ篇のメイキング部分だけ見るw
リハーサル中。
リハとか入ってて良いDVDね。
2日目の佐紀ちゃん。
朝から可愛らしすぎw
取材中佐紀ちゃん。
取材中可愛らしすぎw
撮影中佐紀ちゃん。
袖で可愛らしすぎw
1人ライブ中佐紀ちゃん。
袖での1人ライブが結構な尺での収録ででら満足w
オフの佐紀ちゃん。
オフも可愛らしすぎて困るw
美味さにクリビツ佐紀ちゃん。
NYでも可愛らしすぎw
こうして見ると結構眉毛戻してきてるね。良い事だ。惚れ直すw
佐紀ちゃん率高すぎのでら良いDVDでしたわ。

で、こんな情報。
℃-uteアルバム購入者対象握手会(12/8 日本特殊陶業市民会館)のお知らせ。
来る12月8(土)愛知・日本特殊陶業市民会館 フォレストホールにて行われる
℃-ute『コンサートツアー2012冬~神聖なるペンタグラム~』にて
Newアルバム『②℃-ute神聖なるベストアルバム』(通常盤)をお買い上げの方に
先着で握手会参加券を配布いたします!
【販売予定時間】
日時:12月8日(土) 9時00分より販売開始予定
場所:愛知・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
【握手会予定時間】
日時:12月8日(土) 10時00分より開始予定

WAO!朝かYO!w
チケット持ってなくても大丈夫そうだが朝から行く気力が無いwww
トリプルヘッダーも行けそうだが…w
ま、良いやw

で、真野恵里ちゃん個別握手会のお知らせ来た!
真野恵里菜『NEXT MY SELF』発売記念個別!?握手会開催のお知らせ
【個別!?握手会スケジュール】
【日時】2013年1月14日(月・祝) 17:30~21:00
【場所】パシフィックヘブン
【参加者】真野恵里菜

【日時】2013年1月18日(金)
【場所】名古屋市周辺会場 ※調整中
【参加者】真野恵里菜

【日時】2013年1月24日(木)
【場所】大阪市周辺会場 ※調整中
【参加者】真野恵里菜

個別??いつも個別じゃないかw

で、明日の我が軍のイベの参加方法がちょいと前に更新され
『イーアル!キョンシーfeat.好好!キョンシーガール/Brave』発売記念
ミニライブ&キョンシー式ハイタッチ会イベント@イオンモール新瑞橋《11/29更新》
【対象商品】 
11月14日発売の9nine『イーアル!キョンシーfeat.好好!キョンシーガール/Brave』
【対象店舗】
・タワーレコード
(熱田店、大高店、名古屋近鉄パッセ店、名古屋パルコ店、東浦店)
【キョンシー式ハイタッチ会参加方法】
CD入荷日《11/13(火)》以降上記対象店舗又はイベント当日のCD即売場にて
上記対象商品をお買い上げの方に先着で”キョンシー式ハイタッチ会参加券”を
差し上げます。

情報遅くね?みたいなw
13日から売ってて29日更新とかw
てっきり現場での販売分のみが対象かと思ってたw
ま、そもそも現場での販売分のみと思い込んでたし発表されてからも
現場で買えば良いかと思ってたけれども買えるなら先に買っておいた方が
安心だわねと4日に帰り道にある某店舗に寄ってみたら売り切れてたw
我が軍の棚にポップだけが…哀しい…www
コレはまずいな…我が軍売れてるなwww
ま、でも今までの経験上当日でも無いことは無いかと。
ま、良いかって帰宅後こんな情報。
愛知・イオンモール新瑞橋でのリリースイベントにてFC会員優先エリア募集!!
ファンクラブ会員様優先エリア募集のお知らせです!
『ファンクラブの9nine』会員様10名の募集となります。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※当日は入場時にご本人様確認書類をご提示いただきます。
※当日、【キョンシー式ハイタッチ会参加方法】記載の手順にて
”キョンシー式ハイタッチ会参加券”をお持ち頂けるファンクラブ会員の方に限ります。
※受付時に”キョンシー式ハイタッチ会参加券”を確認させて頂きます。

参加券が必須か…
当日時間的にタイトだし応募するなら先に購入しないと…みたいなw
10名なんて当たらんだろうけどwww
あ、我が軍のFCは無料なんで入ってますよw
だもんでもう一店舗帰り道に寄れそうな某店舗に寄ってみる。
無事全パターン売ってたw
イーアル!キョンシー。
通常版購入完了。
都会寄りの店舗の方がヲタさん少ないのか?www
当たるかなぁ~?w

ぁぅぅ…
ラッキー!!。
メアリーがいない…なぁ~!!w
ってか『ラッキー!』までなくなっちゃってテレビ見なくなるわねw

で、メアリーいない『ラッキー!』見てたら
真野恵里ちゃん個別握手会の注文すんの忘れるw
夕方から販売開始って事で相変わらずの曖昧告知にイラっとw
はっ!忘れてた!って16時50分キャラアニ開くと16時から開始と。
ベリちゃんの時と同じ時間設定ね。
佐紀ちゃんは17時過ぎでも余裕だったし
じゃまだ行けるかと名古屋1部ボタンポチっとな。
マノ予約。
ぉふっ!…しくじった…w
2部も完売御礼で…甘かった…真野恵里ちゃん人気だな…w
流石に最後だし売れるか…
しかも会場も発表になってて
【日時】2013年1月18日(金)
【場所】セントレアホール
【参加者】真野恵里菜

我が街か…ってより残念無念…落とそかな…w
ってかなんでベリちゃんだけ名古屋無いんだよ…www

さて本日ひとまず『SATOYAMA』見る。
SATOYAMAライフ。
あれ?
SATOYAMAライフ。
また肥えた?推せるwww
SATOYAMAライフ。
新たな雨女伝説かしら?w
豆腐が熱かった宮崎さん
SATOYAMAライフ。
可愛らしかったw
SATOYAMAライフ。
聞くなw
SATOYAMAライフ。
ちっぺ怖いか?w
SATOYAMAライフ。
夏焼さんはわからんでもないがw
今週意外とおもろかったw
SATOYAMAライフ。
来週に期待。

『SATOYAMA』見ちゃったんで℃ちゃん握手会には行けずw
大阪14時からなんでダブルヘッダーにしてもポッシちゃんに十分間に合うけど
なんか足が出ず夕刻までだらだらとwww
石田さんに逢いたかったけどなんとなく最近そこまで…って感じでw
メアリーに逢いたい…w

さてと夕飯後出発進行!
りおんちゃんのブログにこんな情報出てたんで
19:40~20:00 お掃除ユニットCLEAR'S SP (20min)
20:00~20:20 Mary Angel(20min)
20:20~20:40 Barbie Lips(20min)
20:40~21:10 THE ポッシボー(30min)

でら親切ねみたいなw

19時半頃
CLUB SARU。
現場着。
扉を開けると受付にギャル2人でちょいとビビるw
「誰で予約してますぅ?」と聞かれポッシですと。名前あって良かったw
メールでの予約って初めてなんでちゃんと予約出来てんのか心配だったwww
で、激混みwどう動いたら良いか分からないw
受付すぐに階段あったんで昇ってみる。誰かしらが物販中。
WAO!下かw
で、フロアへ。パンパンw身動き取れんw
ドリンクいただきちょいと一息w
ってか今唄ってんの誰?みたいなw
立った地点にチラシ貼ってあったんで見ても分からずw
しばし観てたらTAKENOYAMA24だと名乗った。ローカルの方々ね。
りおんちゃんブログのスケジュールによると今の時間CLEAR'Sのはずだが…
改めて見てみたら1時間押し?!怖っ!w
帰れるか?www
TKNさん終わりまして転換の際財布の落とし物とのアナウンス。
アナウンス先の後ろのバーカウンター振り返るとまぁしぃがいてビビったw
凄い威圧感だなwww

次の方々登場で誰かしら?
ん?りおんちゃん?CLEAR'S!!
出演順が変わってるのねと一安心。20分押しくらいに昇格w
ってか生りおんちゃん恐ろしく可愛らしいなw
歌中はでら良い笑顔だしメロ2になっちゃうわねw
名古屋CLEAR'Sのお嬢さん方はよく知らんけど1人可愛娘。ちゃん発見。
誰かは知らんがw

りおんちゃん可愛らしかった!と転換。
予定の方一組飛ばしてBarbie Lips。
なんだか物凄い盛り上がりを見せてたけどいまひとつと感じた。
ってかなんでもMIXなのね…w

Barbie Lipsヲタさんちょいと減り次誰かしら?と観てますと
諸りん!!ポッシちゃんの出番で一安心。10分押しくらいに昇格。
ちょいと前へw
『永遠ファイヤーボール』
自己紹介MC
『電光石火Baby!』
『なんじゃこりゃ?!』
声出し
『希望と青春のヒカリ』
『全力バンザーイ!My Glory!』
総括MC
『桜色のロマンチック』

ってなセットリストで。
もぅでら楽しかった。本気で楽しかったw
30分程だったけどでら楽しかった。
最近のポッシちゃんの曲はまたノリ2になってるんで良いわね。
1年ちょいぶりに観るあっきゃんの神々しいことw
2曲目で見付かった雰囲気w
橋もんも安定のボインボインで一安心w
2012年は名古屋あんまり来れずすまんとロンちゃん。
予算が無いとか言わないでくれwww
楽しかった。名古屋週一で来たいと橋もん。
ホントに来てくれw
あぁ楽しかった。

で、2階へ。
でら混んでる…まだCLEAR'SもBarbie Lipsも物販してててんやわんやw
りおんちゃんどら可愛らしいな…2Shotチェキとか良いな…w
予算が無いな…www
程なく混み混みの一角にポッシちゃんコーナー設営され列へ。
やっとこ買えた
握手券。
『なんじゃこりゃ?!』とアルバムで握手券ゲット。
いつか来てくれるいつか来てくれると思い買えてなかった。

後ろで待っててねとのことで混み混みの中待つ。
りおんちゃんじろじろ見ながら待つ。
したらばポッシちゃん階段昇ってきた。ここしか通路無いの?w
程なく握手会開始。

諸 後 秋 岡 橋
 ← ← ← ←
塚 藤 山 田 本 (敬称略)の順で。
まぁまぁゆっくり。

いざ麗しの橋もん。
狭くて混んでるんで入りにややよろけたら
「あっ!大丈夫ですか?」って気をつかっていただき惚れるw
で、「あぁ!お久しぶりですねぇ!」ってひらめかれた。惚れるw
1年以上空いても覚えててくれるなんて嬉しいわね。
ひさぶりのポッシちゃん最高だったわよなんて告げ
「おぉ!ありがとぉ!また是非来てよ!」でバイバイ。
惚れたw

続いてロンちゃん。
「あぁ~!久しぶりぃ~!」とクリビツ顔で迎えてくれるロンちゃん可愛らしい。
9月のスケ発表された時点で仕事入ってたんで行けずすまぬと告げますと
「あぁ~…そうかぁ~今日来てくれてありがとね!」と可愛らしい。
「また名古屋来るからヨロシクね!」でバイバイ。
安定の良い人だ。

続いて愛しのあっきゃん。
「あぁぁぁぁ~~~!」ってなんとも言えない顔で迎えられるw
可愛らしすぎる…惚れるわねw
9月云々の今日あって良かったと告げますと
「ありがとぉ!ありがとぉ!嬉しいよ」とまたなんとも言えない顔で惚れるw
「またね」でバイバイ。
やっぱあっきゃん大好きだ。

続いてごとぅさん。
「おぉ~!久しぶりぃ~!」と驚きすぎごっつw
9月云々で
「そっか…残念だったね。今日は来てくれてありがとね!」と。
「またヨロシクね!」でバイバイ。
安定の妹力に一安心w

最後は諸りん。
「あぁ~ありがとぉございますぅ~」とお馴染み何十年ぶりかのような感じでw
なんとなく名古屋また来てねとか言っちゃったりw
「またヨロシクお願いしますね」と懇願されバイバイ。
なんか緊張したw

1年ちょいぶりのポッシちゃん握手会やっぱ良いな。
大阪行かなくて良かったのかもw

さてもう一枚あるので即最後尾へ。
諸 後 秋 岡 橋
 ← ← ← ←
塚 藤 山 田 本 (敬称略)の順で。
なんかさっきより遅くなってるw

いざ麗しの橋もん2回目。
「あ!ありがとぉ~」と迎えられ
次は名古屋でも単独やってよぉ~と告げますと
「やりたいねぇ~。その時は観に来てね
今日も良かったけどもっといっぱい観たいわねと追加で
「ありがとぉ!ホント出来るように頑張るよ!」とまん丸笑顔。
「またヨロシクね!」でバイバイ。

続いてロンちゃん2回目。
「お!ありがと!」不適な笑みで迎えられるw
み「今日さぁ~モーニング娘。のイベントがさぁ~」
ロ「お~!お~!」
み「当たってたんだけどさぁ~こっち来たわさ!」
ロ「きゃ~!ありがとぉ~!神様だねw」
み「ロンちゃんに逢いたかったからw」
ロ「ふふwありがとw」
またヨロでバイバイ。
ロンちゃんは娘。ちゃんイベあること知ってる風だった。
なんかロンちゃんにこういう風に行くとおもろいなw

続いて愛しのあっきゃん2回目。
今日も可愛らしかったYO!って突撃しますと
ハニカミ笑顔で「ありがとっ」って惚れるw
次は単独紺で名古屋来てくれYO!って告げますと
「あぁ~良いねぇ~東名阪でね!」と力強く。
「その時はまたそのサイリューム振ってね」とニコッと。
はっ!やっぱ見つかってたなw
今日使ってた紫サイ(消灯)胸ポケに挿したまま握手会参加してたw
「またね」でバイバイ。
大好きだ。

続いてごとぅさん2回目。
今度は単独紺で…くらいで
「3月にあるよ。」と返されるw
や、名古屋に来てくれよみたいなw
「あ~名古屋でもやりたいねぇ。売れないと!w」www
買う買う!みたいなw
「応援してね」ってことでバイバイ。
みんな買ってくれw

最後は諸りん2回目。
次は単独で名古屋来てよと告げると
「あぁ!またやりたいですねぇ~出来るよう応援してくださいね」と。
で、左手で握手してる手を上からポンポンしてくれる。惚れるw
またヨロでバイバイ。
しかし諸りんの手は暖かいなw

いやぁ~実に楽しかった。
ポッシちゃんはライブも握手も素晴らしいわね。
売れてほしいけど売れてほしくないw
楽しい一時をありがとう!ポッシちゃん。

で、まぁしぃの出番は夜中も夜中日付変わりますよなんで帰路へw

さて明日は遊戯会の仕事からのキョンシー式からの我が軍単独紺なんで
楽しみず楽しみずw

ってことでおやすみなさいませ。

カラフルキャラクターに行くの巻Ⅲ。 

本日も娘。ちゃん紺名古屋大会夜の部に行ってまいりましたよ。
メアリーの最後のお言葉に涙しつつ…w

昨日見れなかった『SATOYAMA』を見てみる。
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
里山舞美様はやっぱおもろいなw
竹の箸製作中
SATOYAMAライフ。
中早貴ちゃんドン臭ぇなwww大好きだw
SATOYAMAライフ。
器用な宮崎さんも惚れるw
SATOYAMAライフ。
ってか喰ってる時の生き生き宮崎さん可愛らしすぎwww
で、メイン。
SATOYAMAライフ。
パッツンポニー可愛らしすぎ。
SATOYAMAライフ。
リンゴ喰っても可愛らしいな。
SATOYAMAライフ。
石田さんも良い音w
SATOYAMAライフ。
しかしなんて良いメンバーwお供したいw
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
言ったるなw
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
やすし可愛らしすぎwww
SATOYAMAライフ。
宮崎さんにもっと良い鍵盤用意してやってくれw

さて今日は昼あるけど夜だけなんでのんびり後出発進行!
16時過ぎ栄着で折りたたみ傘探しの旅へ。
きっかイベの日に壊れて以来騙し騙し使ってたですが新調しましょかねと。
あの大阪旅の想い出の品が…ま、どの大阪かは覚えてはないけどw
で、良いの(黄色)無く…現場へ。
愛知県芸術劇場。
17時半前入場でちょうど小田さく握手会終了直後で小田さくチラリw

即お席着きますとバルコニー席ではなく。
2階のバルコニー風のお席で。
2階の上手端っこでなかなか広々で良いお席。
一段高いので視界も良好。

3回目なんで気になったトコくらいで。
『One・Two・Three』
『The摩天楼ショー』
『What'sUp?愛はどうなのよ』

石田さんが今日もポニーでいきなり惚れるw
今日もズッキは安定の太さw
『摩天楼ショー』で石田さん正面でキレキレ堪能。
上手端なんで一部スピーカーでアウトだけれども
『What'sUp?』で石田さん階段昇っちゃったか…って思ったら
ちょうど隙間から観れて良かった良かった。

『笑って!YOU』9、10期
『私の時代!』ロッキーズ

今日は石田さん胸キュン♪ハズさなかった。素敵だw
今日のロッキーズは田中っちに集中w

小田さくMC
みずポンから質問。旅行に行くなら海派?山派?
仲良い人ならどっちでもとの答え。
譜久ちゃんとなら?と聞かれ譜久村さんとならどこでも良いですと。
お~~!!ってなってると「海派か山派か!!」とみずポンw
海との答えに「譜久ちゃんの水着が見たいのねw」とさゆwww
が、譜久さん山派w
ハニーと高尾山行きたいと盛り上がりだすwwwwww
俺も俺もとズッキ参加www小田さくないがしろwww
いくぽんがコラコラと言うも何故か田中っちから怒られるw
皆喋ってるしファンの方も喋ってるし何が何やらとさゆwww
休みにどっか行こうぜって〆るみずポン。
ま、今後海の仕事多くなるだろうし。行きたくなくてもとさゆw

『地球が泣いている』
『ブラボー!』

ズッキが正面来たので研究w
『ブラボー!』は隙間から正面に石田さんやってきてメロ2w

ズッキといくぽんMC
「私のことどう思う?」ってテーマ。
よく2人でカラオケ行くがズッキはマイク無しだそうでw
その声量どっから来るの?って感じだとか。
昨日じっくり観て声多いななんて思ったけどやっぱそうなのね。
そのための増量なのかしら?w
声の大きさの実験としてマイク無しで自己紹介wwwデカいなw
唄うと10倍になるといくぽんw
カラオケ屋でマイク無しなのに外でも歌声聴こえたとかwww
『シャボン玉』を一節唄ってみる。聴こえました?ってやっぱ結構デカいw
で、いくぽんは野菜嫌いなのに体力あって不思議とズッキ。
私は肉食だから!って言い放ついくぽんw
超キモいとズッキに言われるwwwwww
次のテーマ。「他人のうらやましいところ」。
歌が上手い人がうらやましいといくぽん。
なんと言ったら良いか困るズッキwww「頑張れ!フフフw」wwwwwww
中学入って静かになったズッキ。蝶々!とかやんなくなったと。
が、自分でそれもどうなのか?って思ってるとか。
皆が騒いでる時その中への入り方が分からなくなってきてるwww
フレッシュさが足りないんじゃないか?みたいなw
まぁちゃんのフレッシュさのキープ具合は凄いなみたいなw
「若いって良い!」って突然放ついくぽんに「やりづらい!」とズッキで時間w
「これでこそ生田衣梨奈!」www変な人って覚えてもらえると嬉しいとかw

『青春ど真ん中』天気組
『アイサレタイノニ…』Q期
『涙一滴』田中
『ラララのピピピ』道重(金子&室田)
『彼と一緒にお店がしたい』

石田さん今日は声絶好調のようで一安心。
みずポンとやすしのダンスは対極って感じね。どちらも素晴らしい。
今日も田中っちソロは聴き入る。
今日も室田んに夢中w
エロさゆもちょっと夢中www
『お店』の唄いだしでみずポンが観れん…って思ったら
イントロで正面に来てモンキーからの腰廻し正面で観れ感無量w
やすしの腰つきも良いわね。

田中さんに挑戦のコーナー
石田さんとまぁちゃんが参加。
「あなたは何でも願いを叶えられるランプの精です。
そうでもない女の子を世界一可愛い女の子にしてください」って感じ。
生田さん?ってこそっと言うまぁちゃんwww
暴言吐いたと暴露する田中っちwww
みずポンが「私を可愛くしてください。」と言うので返してくれと。
石田さんから。
「わかりました。では。可愛くなぁ~れ!ぅふふw」
「可愛くなぁ~れ!ぅふふww可愛くなぁ~れ!ぅふふwww」
「あ!私が可愛くなっちゃった!!」
暗転wwwwwwやるなスタッフw
「うゎ!寒い!」って田中っちwww
全力でやりきったと石田さんwwwでら可愛らしいわねwww
「凄いね。亜佑美ちゃんカッコイイ!」ってみずポンwww
続いてまぁちゃん。
「可愛くかぁ~…まず見た目じゃなく心から綺麗にしようね!」。
「言い方がwww」って田中っちバカウケw
田中っち。
「あ~…今忙しいです。今の時代整形あるから失敗したらまた来てください。」
あ~…www
「あ~…って言うな!」って言い残し「きゃ~!!」って逃亡wwwwww
まぁちゃん追いかけるwwwまぁちゃんが連れ戻し判定へw
石田さん?わぁ~!!まぁちゃん?わぁ~!!田中っち?パラパラ…www
こける田中っちw
石田さんの優勝で。

『信念だけは貫き通せ!』道重、鞘師、鈴木、生田、飯窪
カラフルメドレー
『雨の降らない星では愛せないだろう?』~
『気まぐれプリンセス』~『Fantasyが始まる』(2曲合体)~
『SEXY BOY~そよ風に寄り添って』~『I'mLucky girl』(2曲合体)~
『OK YEAH!』

『ワクテカ』のカップリングなのね。初めて聴いたw
良い曲ね。
メドレー楽しすぎ。

『リゾナントブルー』
『恋愛ハンター』
『ドッカ~ンカプリッチオ』
『ゼロから始まる青春』

終盤はほぼ石田さんに夢中でw
みずポンハンターは素晴らしい。
飯ハンターはなんかおもろいw
セクシ~♪はやすし良いね。
今日はちゃんとソロパート唄えた石田さんに涙w

アンコール
『ワクテカTake a chance』
感想MC
『Be Alive』

今日も安定のボイン石田さんを今ツアー一番近くで観れ感無量w

感想MC冒頭で今日がバックダンサーとしての参加が最終日だと
室田んとりっちゃん登場。
一言あるのかと思ったらお辞儀だけで帰ってった…www
で、今日はあんまおもろい話は無かったかな?w
いくぽんの話が長いって田中っちから怒られたくらいでw

最後は石田さん正面で夢中も夢中。
なんかズッキでら揺れてたけどもwww

今日も実に楽しかった。
良い席だったが昨日のMCの観えてるよ的な雰囲気は無かったなw
ま、良いやw
楽しかった楽しかった。

帰宅途中ポッシちゃんブログの更新お知らせ。
学習しましたわよw
見てみますと
『猿カルチャーフェス~2nd IMPACT~』
【日程】2012年12月8日(土)
【時間】1部 OPEN10:00/START10:30
     2部 OPEN17:30/START18:00
【場所】CLUB SARU(愛知県名古屋市中区金山3-5-23)
【出演】THE ポッシボー他
     ※THE ポッシボーは2部のみの出演となります。
     ※出演時間は20:40頃を予定しております。
     ※出演後物販&握手会が御座います。詳細は後日UP致します。

名古屋でイベント!!!!
8日か…娘。ちゃんのイベ日…悩むw
や、こっちのが良いか?w
昨日も書いたですが正直大阪行き辛いなとw
名古屋であっきゃんに逢えるならこっちのが良いかw
が、遅ぇなw
ま、許容範囲かw
なんかまぁしぃもイベに参加するみたいだし。
最近ポッシちゃんとまぁしぃ仲良しねw
ってかよくよく読んだらあの坂本りおんちゃんも来るのね!
なんか前にりおんちゃん来るけど娘。ちゃんイベの日か…なんて
無理っぽいなって思ったイベのような気もするw
ギリギリまで悩もw
多分あっきゃんw

ってなわけで来週は多分あっきゃんレポと我が軍レポに落ち着くかとw

ってことでおやすみなさいませ。

カラフルキャラクターに行くの巻Ⅱ。 

本日は娘。ちゃん紺名古屋大会夜の部に行ってまいりましたよ。
なんか1週空いただけで随分ひさぶり現場な気がw

ちょいと今週の話題でも。

『キョンシーガール』見ましたら
好好キョンシーガール。
川島色気づいてんじゃねぇよw
泊まりに行ったりしちゃだめよw
好好キョンシーガール。好好キョンシーガール。
うっきーが素晴らしかったんで良いお話でしたかw
偽キョンシーガール
好好キョンシーガール。
怖すぎw
ってかトーク番組まで
好好キョンシーガール。
配信かwww
好好キョンシーガール。
WAO!

佐紀ちゃん個別握手会情報入る。
Berryz工房『WANT!』発売記念個別握手会開催のお知らせ
『WANT!』を「キャラアニ.com」にてお買い求めいただいたお客様に
Berryz工房個別握手会参加券をプレゼント致します。
【個別握手会スケジュール】
※2012年12月23日(日)、2013年1月27日(日)
※当日は握手会のみの実施です。ライブステージはありません。
【日時】2012年12月23日(日)
【場所】時事通信ホール
【日時】2013年1月27日(日)
【場所】御堂会館 南館 B1展示室

きゃ~!また名古屋飛ばし!!w
ひとまず大阪買ってみるか…ってか抽選じゃないのね。
が、ランダムなのよね…w

で、保育園の仕事中に申し込み開始したんで仕事しながら携帯で購入手続きw
繋がらない…w16時って一般の皆さん暇してるの?www
繋がっても途中でアウトだったり…404エラー出たりするのなんなの?w
申し込めないまま仕事終わりwww
帰りの道中17時過ぎに無事申し込めましたがw意外とすんなりw
仕事に集中してれば良かったねw

で、その日は『ワクテカ』イベント大阪大会の当落発表日でしたが
佐紀ちゃん個別のことで頭がいっぱいですっかり忘れてたりw
ってかその時点で当たってないんでダメかしら?みたいなw
なんか我が軍三昧の日の前日なんでハズレでも良いかな?とは思ってたりw
ハズれたか。ま、良いかみたいな。
なんて思いつつの帰宅途中18時過ぎに当選メール着ちゃったw
どうしよう…折角合格したし石田さんに逢いたいな…
でも大阪か…旅費が…w
菜々ショに行きたいけどな…w
キョンシー式ハイタッチの様子がチラッと見えてきたんで
我が軍に集中した方が良いか?w
悩み中w

佐紀ちゃんがなんか下衆い番組に出てたんで見たw
スター☆ドラフト会議。
いきなり手を振る位置可愛らしすぎでw
ちっぺの活舌悪いコメントが被って
スター☆ドラフト会議。
グーが見えん…w
で、本題のダンスですが
スター☆ドラフト会議。
やらかいのね。佐紀ちゃん。
スター☆ドラフト会議。
まぁ可愛らしい。
スター☆ドラフト会議。
祈る佐紀ちゃんも可愛らしいわね。
ま、勝負なんてどうでも良いですがw
スター☆ドラフト会議。スター☆ドラフト会議。スター☆ドラフト会議。
で、その後もチラ2映る佐紀ちゃんが可愛らしすぎて気が抜けずw

なんか『ザキロバ』点いてたらみさきちゃんがどうのこうのと聞こえ見たら
纐纈さん。纐纈さん。
纐纈さんが素敵だったw
ひさぶりに纐纈さん見たなって思ったらそこを売りにしてるのねw

『ベストアーティスト』なんのかんの見るわね。
ベストアーティスト。
かすすチェックの為にw
ベストアーティスト。
ななたんもチェックできたw

なんか夜中の中居の番組に
ナカイの窓。
いくぽん出てたけども
ナカイの窓。
かぶとむしさんのが可愛らしかったなw

今週も『ラッキー!』ワンセグで。保育園忙しいw
ラッキー!!。
ってか30日未明に『ラッキー!』でメアリーのSKEでの仕事最後と告知出る。
お馴染みのギリギリ告知に腹が立つw
今まで曖昧にしといて今日で卒業ですとか酷すぎね。
ま、SKE名義取れるだけで『ラッキー!』あるんで良いかしらと…
で、教児旅だったんで前半出番無く。
ラッキー!!。
中盤今年も璃香サンタ可愛らしく登場。
ラッキー!!。
素敵過ぎる…w
ラッキー!!。
グリコのお菓子紹介したり
ラッキー!!。
化粧水紹介したり可愛らしいわねと見てると
ラッキー!!。
最後SKE卒業のご挨拶。
『ラッキー!』も卒業との報告。
は?!ってややブレーキ遅れるw
え?『ラッキー!』のリポーター続けなきゃ仕事無いんじゃないの?
卒業公演からの1ヵ月半はなんだったの?
『ラッキー!』あるから安心してたのに…
中継で近所来てくれるの期待してたのに…
今日のAKB握手会当たんなかったのでら悔やまれる…
もぅ一生逢えない気がする…w
メアリー…メアリー…メアリー……

澱んだ気持ちで『Mステ』チェック。
ミュージックステーション。
かすす!!w
ミュージックステーション。ミュージックステーション。
短い割りに映った方ですか。

さて本日午前中仕事だったんで一旦帰宅後出発進行!の予定。
夜公演なんで余裕の吉子さんですわねなんて帰り道走ってますと
舗装工事による大渋滞にはまり焦るw
帰宅後『SATOYAMA』見ながら昼飯喰ってからぼちぼち出たら良いやと
考えてたけれどもそんな余裕無くでら時間に追われ出発進行!
開演17時って早くね?明日18時なのにw謎w
って調べたら今日は夜しかないのね。知らなんだw
16時半頃
愛知県芸術劇場。
到着。
グッズは刈谷で買った分で良いやとスルーで即入場。
小田さく握手会終わりたてほやほやのようで片付け中だったw

お席着きますとやはり2階表記だけど1階最後列って感じね。
意外と悪くない感じ。
明日のバルコニーなかなかよさ気かもと確認。
定刻DON!で暗転DON!のSEDON!で皆さん登場。

2回目なんで気になったトコくらいで。
『One・Two・Three』
『The摩天楼ショー』
『What'sUp?愛はどうなのよ』

刈谷の2階よりだいぶ良い感じの2階。
石田さんがポニーでいきなり惚れるw
ズッキは安定の太さw
どぅは風呂上りみたいな髪型で可愛らしいw
序盤のみずポンのバカ踊りは素晴らしいわねw
ズッキはでら動けるのになぁ…とちょっと研究w

『笑って!YOU』9、10期
『私の時代!』ロッキーズ

石田さんはキレキレだわね。
キレキレ過ぎて階段一段飛び越えちゃってミスるw
一段戻る石田さんでら可愛らしかったwww
胸キュン♪の石田さんハズしたw可愛らしいw
バックダンサーなのにキレキレの石田さんに夢中だわねw

小田さくMC
ハニーから質問。いつも寝るときは布団?ベッド?
2段ベッドの上だそうで。
姉妹いるったい?みたいな。下に妹が寝てるとか。
兄もいるそうで。
で、子供部屋が無く一家で寝てるんですって。
可愛い~ってさゆが言ってたが一家で寝るの可愛いか?w
小田さくらでした~!ってさゆが〆ると会場え~イング。
は?ブーイングの意味が分からないとさゆw
短いって?みたいな。
突然まぁちゃんが兄弟喧嘩したことある?と質問しだしたwww
「え?質問なの?w」と田中っちwww
喧嘩はしたことないそうで。10期に教えてやれとかwww
満足したか?ってことで終了w

『地球が泣いている』
『ブラボー!』

石田さんとハニーが並ぶフォーメーションなんで
ハニーのキレの無さを研究してみるw分からない…www

6期MC
テーマ「無駄づかいしたなぁ~って話」。
「無い!」と田中っちw何故ならケチだからwww
コンサート等で泊まりの時とか朝ごはん買いにコンビニ行ったりするが
皆1週間分?ってくらいバカみたいに買っててビックリするとw
「会場に行けばあるのにw」wwwwww
余ったジュースとか貰って良いですか?って貰うしねと田中っちwww
最近まな板が欲しかったさゆ。
さんま氏にも欲しいと言っててもなかなかくれずw
誕生日プレにくれと言ってもくれないとかw
で、最近痺れを切らしたファンがまな板買ってさんま氏に渡し
さんま氏からということで良いからさゆに渡してくれと貰ったとかwww
が、自分で新しいまな板買ったさゆwww
無駄~!って田中っちwれいなは貰ったもの使うよ!www
超可愛いまな板でって言うんで貰ったの?って聞くと自分で買ったのwww
「知~らんぞw」って言う田中っち可愛らしいw
田中っちは料理する?「せん!」www
25くらいになったらするとかw
30までには子供生みたいと。30過ぎると大変らしいと。
中澤さんwwwwwwみたいなwww
若いお母さんになりたかったけどね…って話へ。
ま、まぁちゃんの母みたいな感じになってるけどねとwww
ホントまぁちゃんだけは特別よね?って聞くと
特別扱いはしてないと。特別扱いは好かんと。
まぁちゃんは普通じゃないオーラが出てるんだとwww
だからうるさい時はうるさいとはっきり言うとか。
うるさい!って言われ追い払われるとさゆのトコにやってくるとかw
まぁちゃんの行動で田中っちのご機嫌は分かるさゆwww
最近は3人で6期みたいな感じだとwww
それくらい3人で一緒にいるとかw

『アイサレタイノニ…』Q期
『青春ど真ん中』天気組
『涙一滴』田中
『ラララのピピピ』道重(金子&室田)
『彼と一緒にお店がしたい』

チェッカーズみたいな衣装のみずポンはホントに可愛らしい。
やっぱ可愛らしいな。天気組。
汗かいてどぅは風呂入り中みたいな髪型ねw
田中っちのソロは聴き入り休憩w
で、室田ん!!!w今回も室田んに夢中w
室田んもなかなかのキレキレ具合ね。

田中さんに挑戦のコーナー
みずポン進行で田中っちとどぅとまぁちゃん参加のコーナー。
「くしゃみをした瞬間目の前の地面が割れた時の一言」ってテーマで
実演してみて誰が良かったか決めるコーナー。
並び順でなにやらもめる。
たなさたんの横が良いのか?まぁちゃんよ?みたいなw
が、一番最初にやるのが嫌なだけと判明www
そんなまぁちゃんからw
「ハックション!わぁ~~~~!!」www
うるさいだけwww
わぁ~の時の髪ヤバかったよってみずポンが言ってると
「あ!!人がいる!!ブラジルの人聞こえますか~!!」追加してきたwww
「おしまい!www」じゃねぇよw自由すぎる…w
続いてどぅ。
「ハックション!あ!地面割れちゃった!どうしよう…」
「そうだ!中間テストの悪かったの隠そう!!」www
ハックションがオッサンだったwwwwww
こう見えて頭悪いんですと言うどぅに良く見えないけどと田中っちwww
まぁちゃんは頭良いって話になるもメールの誤字多過ぎって話へw
みにしげって誰だよ的なwww
や、真面目なメールは誤字無いですよとどぅが言ってみるも
みずぽんが真面目なメールに「すんません」って書いてあったとwww
読み返せよと田中っちに注意されるも送ってから読み返すとwww
で、田中っち。
「クシュン!割れた!良い湯だなっハハハン♪コレでガッポリやで」www
田中さんコレ系多いですよねとみずポンwww
拍手募るも判定不能。ほぼ互角で。
あれ?人少ない?とか言う田中っちwww誰もダメってことか?w
ジャンケンにwww
どぅ負けて田中っちとまぁちゃんとの決戦で田中っちの優勝。
優勝おめ!って言ってると「遅出しジャンケンジャンケンポン!」って
まぁちゃん突然大暴れwww
「はぁ?」って田中っちおもろかったwww

『愛の意味を教えて!』道重、飯窪
カラフルメドレー
『雨の降らない星では愛せないだろう?』~
『気まぐれプリンセス』~『Fantasyが始まる』(2曲合体)~
『SEXY BOY~そよ風に寄り添って』~『I'mLucky girl』(2曲合体)~
『OK YEAH!』

すっかり記憶から消えてた曲だけれどもなんか良い曲ねw
メドレー楽しい。

『リゾナントブルー』
『恋愛ハンター』
『ドッカ~ンカプリッチオ』
『ゼロから始まる青春』

リゾナント石田さんが素敵過ぎる。
ハンターはやすしやっぱ素晴らしい。
いくぽんのカメラ目線も気になるがwww
カプリッチオのセクシー生田はなんかおかしいwww
ゼロからのソロパート聴いてズッキって声多いねって思った。
石田さんがなんかソロパート辛そう…泣きそうな顔モニターに…心配…
3拍子になる前のトコでまぁちゃんの頬を押しのける田中っちの映像www

アンコール
『ワクテカTake a chance』
感想MC
『Be Alive』

安定のボイン石田さん登場で一安心w
これまたやすしの歌は良いわね。

今日は客席から観てたと小田さく。
『リゾナント』で飛んでたらスタッフに叱られたとwww
途中声出なくなってごめんなさいと石田さん。
体調はバッチリだが声が…と泣きそうな石田さん。泣かないでぇ~。
ハズしたのもそのせいか…お大事に。
これからも頑張るんでヨロと。コチラこそヨロw
ツアー初日より体力ついたなとズッキ。
『リゾナント』でおりゃ~!ってやってると初日は辛かったが
今はまだまだいける感じでみたいな。
強くなった私を観たかったらまた来てねと。充分強そうだがw
ココは愛ちゃんの卒ツアーの初日で来ましたが
怒られて嫌な想い出が…といくぽんwww
いつもはTシャツ買ってけとか言って「え~!」って言われるので
今日は魔法かけちゃいますとwww「チチンプイプイ魔法にか~かれ!」w
で、え~イングw
覚えて帰れよ。コレが生田だwwwwww
みずポンバルコニーの人と目が合ってと。明日行けるのか?w
ハニーの登場時のモデルウォークがカッコ良かったとw
やってみろよとw
照れて変な歩き方するハニーwww
次回コンサートでのお楽しみってことでって言うと
ズッキが来れない人もいるだろよと。良い事言ったw
BGM誰かやってやれよと田中っちから指示w
ズンドコズンドコ♪(みずポン&やすし)w
「あぁ…リゾナントも歌うの最後かぁ~…」なんて思うようになった田中っち。
ま、アップフロントだから歌っても良いよねとかwww
『お店』で小田さくが踊り狂ってるの見えてとさゆwww
パソコンの~♪とこハズしましたとwww
小田ちゃんのせいじゃないからね。実力だからとかwwwwww

楽しかった楽しかった。
遠くでもなかなかの充実感で。近くで観たいな…w
明日は初のバルコニー席だがどうも今日見た感じだと立てなさそう…
その分良い席だと良いな…w
明日も楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。