2012年11月 

週刊ミログ。暇号。 

予告通りの何も無し週末。
誰ですか?ってイベントはあったりしたけどw
岐阜のかすすらによる安全トークショー行っても良かったけど
トークだけじゃね…みたいなw
かすす喋らなさそうだしwww

今週の話題をちょいと。

いきなり海ちゃんの寝起きで始まり
好好!キョンシーガール。
素敵な『キョンシーガール』wやらせだったけどw
お話的にはキョンシーの使い方とかおもろかったけど画的にはイマイチでしたか。
好好!キョンシーガール。好好!キョンシーガール。
アップ多くて良かったっちゃ良かったけどw
好好!キョンシーガール。
ってか寝起き配信かよw

SKEちゃんがギネス云々で『スッキリ!』に。
スッキリ!。スッキリ!。
あれ?メアリーいなくね?みたいな。
20人の3列で60人なのね。3人足りんw
東京の特別授業イベのついでにギネス受賞もやったみたいだけど
メアリー不参加でなんかちょっと安心したwww
なんだよ…メアリー不参加なら当たらんわね…なんて思って
調べたら名古屋大会はメアリーの参加者が現れなかったとか。
あ、一応メアリーも参加はしてんのか。
ってか現れないとかもったいなさ過ぎ…
大阪の状況は調べても不明だけれどもひとまず2回は不参加で一安心w
繰り上げ当選いただきたかったな…w
で、クイズはダースー。
スッキリ!。スッキリ!。スッキリ!。
ダースー可愛らしいなw

佐紀ちゃんの誕生日を迎え大忙しw

『ベストヒット歌謡祭』は
ベストヒット歌謡祭。
かすすだけチェック。
『仔犬ダン』見てたんでwww
ななたん見逃したwww

合間に『ロンハー』の配信版のって無料なのねと知り見てみる。
いくっち。
いくっちって女優なのねwww

『ザキロバ!アシュラのススメ』に
ザキロバ!アシュラのススメ
石田さんとハニーが。
いただけに近かったけどもw
絶対音感を持つ人同行で街の音収集し音階作ってみようってな企画で。
ザキロバ!アシュラのススメ。
ズッキとまぁちゃんは絶対音感持ってるとハニーから。
ザキロバ!アシュラのススメ。
くしゃみが同じ音だからハニーからうつされたとか言うまぁちゃん厄介w
ザキロバ!アシュラのススメ。
みんなで持って体触ると音出るおもちゃで遊んでみる。
ザキロバ!アシュラのススメ。
ザキヤマ氏のケツ顎が鳴ってご満悦のハニーw
ザキロバ!アシュラのススメ。
石田さんは可愛らしかったくらいでw

なんかひさぶりに真夜中の『猫ヶ谷』再放送たまたま見れたら
ムッチぃ。
ムッチぃの巻で良かった良かったw
本放送の時ガッチリ見逃したんでw
ってか知らん間に続編の方になってんのねw
うっきーの巻すっかり見逃したw

さて竹様のお誕生日は忙しくまた『ラッキー!!』ワンセグでw
ラッキー!!。
中継!?吹上ホール!?行ってみる?みたいなw
が、土日開催イベの事前潜入なんで一般人は行っても入れないのね…みたいなw
ラッキー!!。ラッキー!!。
中継なんで出番は少なかったけど素敵で。
ラッキー!!。
なんかやられてる中のメアリーって可愛らしいなw
で、先週のジェロ観る前の近所でのロケも放送。
ラッキー!!。ラッキー!!。
外だったのか。雨の中そりゃ大変w
ラッキー!!。
勝手に走ったり止まったりする車に試乗。教児氏代わってくれ…w
ラッキー!!。
ぶつかる寸前に止まってクリビツメアリーでら可愛らしい。
ラッキー!!。
コレは流石に酷いwww
メアリーに逢いたい。

で、佐紀ちゃんDVD
BZSDVD佐紀版。
届く。
佐紀ちゃん誕生日に届いてほしかったw
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
素晴らしい一枚で。見すぎてるw

UTB+
UTB+。
ゲ。
UTB+みぃこ。
みぃこグラビアでら良かった。
この写真のオフショット的な画の横からの写真が素晴らしかったw
水着は自粛w
UTB+吉川さん。
吉川さんグラビアも良かった。
水着は自粛w
UTB+舞美様。
舞美様のグラビアも良い腿で。
水着は違う意味で自粛w

『SATOYAMA』は
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
黙々と作業する宮崎さんが可愛らしかったくらいですかw
SATOYAMAライフ。
来週楽しみずw

珍しく地上波民放でV中継が。
Vプレミア。
デンソーVS車体ってな愛知対戦カード。
テレビ愛知やるなw
豊橋意外と空いてるな。
観に行きゃ良かった?って思ったらサポーター入ってほぼ満席ね。
竹田沙希。竹田沙希。竹田沙希。
竹田の沙希ちゃんはキャプテンなのね。推せるwww
なんか2時間しかとってないんで試合途中でブチ切れてましたが。
テレビ愛知ダメだな…w

さて本日ごろ寝で終了www

来週は県芸紺あるんで一安心w
小田さく握手会は入れてないけどwww

ってことでおやすみなさいませ。

聖誕2012。 

11月22日は
清水佐紀誕生。
愛しの愛しの佐紀ちゃんのお誕生日ですね。
毎年毎年どんどん好きになってますがどうしましょう?w
昨年より引き続きシェリーメイ様のおかげで良い関係築けてるしw
もぅ佐紀ちゃんしか愛せないわね。引き続き佐紀ちゃん一筋でw
お誕生日おめでとうございます。

で、今年は午前中仕事入ってしまったので帰りにハロショ寄るwww
平日の昼間はやっぱ貸切状態でw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。
本日発売佐紀ちゃん3点セットのみで。
ゆっくり見たけどコレといって他に欲しいもの無く。

で、帰宅後恒例『ダン』見ますわねw
ダンの佐紀ちゃん。
今年も泣きますわねw

仕事だったんで時間無く『クローバーズ』はパスw
仮面の佐紀ちゃん。仮面の佐紀ちゃん。
仮面は見たw

さて週末なんもないんで困ったぞw

ってことでおやすみなさいませ。

『寒いね。』発売記念 ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日はスマちゃん新曲予約イベに行ってまいりましたよ。
なんも無い予定でもなんとかなったねw
近所にジェロ来てたけどスルーでw

ちょいと今週の話題でも。

『キョンシーガール』見る。
好好!キョンシーガール。
ポッシちゃんと反対だねw
好好!キョンシーガール。
学生メインであんまおもろなかったな。
好好!キョンシーガール。
真知子巻は可愛らしかったけどw

スマちゃん情報入る。
『寒いね。』発売記念 ミニライブ&握手会(11/17名古屋近鉄パッセ)のお知らせ
・日時:2012年11月17日(土)18:00~
・場所:名古屋近鉄パッセ9F タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
イベント当日タワーレコード名古屋近鉄パッセ店にて
11月28日発売のスマイレージ12thシングル『寒いね。』をご予約頂いたお客様に
レジにて「イベント参加券」を配布致します。

行く行く!ライブ観に行くの忘れたしねwww
ってことで今週も予定入り一安心w

桃ちとトックリーナ出演の『さんま御殿』見逃す。
99の番組の集団お見合い企画が隣街で見てたら忘れてたwww
知ってる人出たりして~なんて見てたら忘れてたwww
ま、桃ちの相方がトックリーナなら良いかw

で、かすすは見るわね。
火曜曲。
全国放送にかすす!!
火曜曲。火曜曲。火曜曲。
結構良い感じに映ってましたわね。
約束どおりかすす見つけれて良かった良かったw
バックダンサーの部でもなかなか良いトコいたし。
火曜曲。
前髪モリ2のうえメガネの梅田さん惚れたw

で、
ktkrwkwkDVD。
ゲ。
ひとまず保留。
保育園シーズン到来でなかなか忙しくw
佐紀ラップ。
チラッと佐紀ラップだけw
メイキング。
なんか特典映像がひさぶりについてるのね。

で、
FRIDAY。
フラゲ。
りりちゃん。
りりπがついにベールを脱いだんでw
アホ面なのにやるな。りりちゃんw
みなぽん。
みなぽんは寄せすぎw

県芸紺チケット
チケット。
届く。
5階ではなかったけども2階か…
ま、県芸の2階は1階の延長だし良いほうかな?って
座席表見てみたら後ろから2列目だった…w
で、Rってもしや…って見たらやはりバルコニー席だったw
オペラ見るお席みたいなトコね。立てないんだろうか?

今週は『ラッキー!!』しっかり録画w
ラッキー!!。
今週もワンセグで見ながら帰宅だったけどw
ラッキー!!。
新企画担当って事で張り切ってるメアリー可愛らしいわね。
そんな新企画は
ラッキー!!。
ご当地アイドル三国志。は?w
3組のご当地アイドルがゲームして優勝したらPRって感じで。
1チーム目
ラッキー!!。
豊田市代表Star☆Tさん。
おばさんいるトコねw
ラッキー!!。
いわゆる美魔女ではないわね。いっこ☆”(42)www
ラッキー!!。
いっこ☆”(42)ネタにメアリーも素敵過ぎwww
2チーム目
ラッキー!!。
大垣市代表Sweeeeet!さん。
ラッキー!!。
赤が可愛らしいかしら?
黄色が残念だと推せないwww
3チーム目は
ラッキー!!。
清須市代表清須城武将隊桜華組。
ラッキー!!。
藤吉郎推しw
最初のゲームは『ザ・ガストテン』と題しガストのメニュー人気ベストテンを
用意されたメニューから当ててくゲームで上位程高得点。
ラッキー!!。
マネする気は一切無いメアリーに惚れるwww
あんまおもろなくw
ラッキー!!。
いっこ☆”(42)やっぱごまかせんなw
1位メニューと被ってる橋本さんはコチラに移籍して来ても良いくらいねw
ラッキー!!。
食レポ対決後視聴者投票も加味し桜華組が優勝で。
ラッキー!!。
個人的にはその後喰ったり寒かったりのメアリーが優勝で良いけどもw

で、なにやら陽Pセレ8がホントに動き出してクリビツw
週プレ凄いなw楽しみねw

夜中にこまっちゃん出てたけど
こまっちゃん。
ちょっとだけ見たw
エロ担当じゃなかったみたいだしw

追加情報出た。
『寒いね。』発売記念トーク&握手会(11/17イオンモール各務原)のお知らせ
・日時:2012年11月17日(土)①14:00~
・場所:イオンモール各務原 1Fサニーコート

遠いな。良いやw

さて本日ひとまず『SATOYAMA』って思ったら始まる5分前
『花咲かタイムズ』に頭っからスマちゃん出ててクリビツw
シンデレラ封印で盛り上がってたけども録画できずw
最近は最初から出るパターン多いので注意しないといかんな。
で、『SATOYAMA』。
SATOYAMAライフ。
割烹着の中早貴ちゃんでら惚れるw
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
舞美様はなにかとおもろいなw
SATOYAMAライフ。
番組冒頭でゆかちゃん!って思ったら
SATOYAMAライフ。
近日公開かよ…みたいなw
SATOYAMAライフ。
ま、この一瞬で一気に良い番組になったけどw

終了後『花咲か』見る。
花咲かタイムズ。
早く香菜なんに逢いたいw
花咲かタイムズ。
ワイプでも良い笑顔w
ちなみにうちの母上はめいめいさん推しw
で、街中で見る某大学の広告なんかでずっと気になってたお嬢さんが出てて
花咲かタイムズ。
セントラルの人(内藤茜さん)なのねと判明でなんかスッキリしたw
で、
ぷっちょ。
かすすも花音さんもいねぇのか…ドイヒーw

各務原は遠いのでパスし名古屋イベへGO!
夕刻なんでお昼後ゆったりしまして出発進行!
タワーレコード近鉄パッセ店。
16時頃着。
16時から受付開始なんでやっぱ並んでるわね。
なんとか外に出るギリで並べた。良かった良かった。
傘しまったばっかなんでw
ってか雨でもライブあるのかしら?屋上だけどw
16時半頃
握手券。
1枚予約完了。

集合時間までまだ1時間あるのでウロウロ。
本屋行ったら小泉エリちゃんサイン会まだやってた。
行きにやってるねとチラ見したけどなかなか盛況ね。
ちょいと見学で暇つぶしw
立ち読んだり試聴したりで暇つぶしまして17時半集合場所覗くと
まだ1番から10番…136番まで長い道のり…
傘禁止との声。え?降ってんの?w
じゃあ合羽くれよw

並んだら暑い…もぅ11月なのに暑すぎる…w
なんとか屋上着いてレディーファーストで素敵なお嬢さん通し
外出ますと降ってる…降ってるよ…
倉庫の屋根下が空いてたのでダッシュw
素敵なお嬢さんも屋根下へ。素敵だなw
優先エリアは良いや…濡れたくないし…w
ココやや高くなっててわりとよく観れそうだしココで良いやw
続々と集まる中優先エリア外で傘さす輩が横行。観にくい…
そこは良いのか?なんて思ってたらさすなと注意。ざまぁw
で、始まる頃止んだ…wま、良いや…w

やや押しで前説後
『私、ちょいとかわいい裏番長』のイントロに乗り皆さん登場でスタート。
香菜なんいきなり可愛らしいw
皆さん今朝見た感じで。
C/Wはカッコイイ曲ね。

雨止んだ~!って自己紹介MC。
「癒すでぇ~www」ってなんか失敗する香菜なん可愛らしいw
やり直しも可愛らしいw
名古屋大好きってことでやはり名古屋めしの話w
ツアーのケータリングに味噌カツがあり味噌どぶ漬けして喰ったDAWAちょw
花音さんから「今日よく喋るねぇ。」とか言われるDAWAちょwww
名古屋めしに熱いDAWAちょw
香菜なんは味噌煮込み大好きと。
味噌があんま好きじゃなかったが味噌煮込み喰ったら好きになったとか。
名古屋に引っ越せ。香菜なんよw

明けて『寒いね。』をショートで。
休憩よねw
最後ペアで抱き合ってたけどりなぷ~に嫉妬w
続けて『ショートカット』。
サビの手を振るフリの時DAWAちょの腹の出具合素敵w
続けて『スキちゃん』。
『スキちゃん』聴けたらそれだけで満足www

『寒いね。』にちなんだMC。
D「寒いと聞いてどう?」
花「今日w」www
「手がかじかんで動かなかった!!!」って凄いテンションで言う
めいめいさんがでら可愛らしかったwww
ギャグが滑ると寒いよねと言うめいめいさんに
「めいよく滑ってるもんね。」と酷い花音さんw
で、今日初日でこんな寒いとこの先…みたいなw
これからイベント続くんでできたら全部来いよと花音さんwww

最後に『寒いね。』フルで。
めいめいさん唄良いね。
感想でもあるかしら?と思ったらざいます!スマでした!で終了。

雨宿り場での観戦だったけど楽しかった。
結構よく観れたのでね。
『スキちゃん』観れたので良かった良かったw

握手会へ。
今日はステージでの握手。良かった良かったw

田 勝 和 福 中 竹
 → → → → →
村 田 田 田 西 内 (敬称略)の順で。

優先エリアから握手なんで遠巻きに観てても状況把握できずw
近づいたら結構遅くて困ったwww

いざめいめいさん。
めいめい可愛らしかったYO!って突撃したら緩めだがニコッと。
可愛らしいなw
さらに本日のスマちゃん仕様秘密兵器に緩めだが反応w
緩めのイェ~イ!でバイバイw

続いてりなぷ~。
楽しかったZ!って突撃しますと
「ありがとうございます!」と笑顔だったがそれ以上は無くw
バイバ~イ!w

続いてDAWAちょ。
今回も早速秘密兵器に反応でおもろい顔いただきつつおもしろポーズwww
可愛らしいなw
DAWAちょが上手い事行くとこちらも浮かれちゃうwww
「イェ~イ!!」でバイバイw

続いて花音さん。
「おぉ~!!」ってDAWAちょとセットな感じで迎えられるw
「最高!!イェ~イ!!」でバイバイwww

続いてキテる香菜なん。
秘密兵器に反応で「最高!イェ~イ!!」って拳突き上げながら迎えられるw
でら笑顔で拳突き上げられたらそりゃ惚れるわさw
で、「おっ!ゴリラ!」って今回もゴリラにおもしろ笑顔www
でら可愛らしいw
ついでに竹様も横からゴリラに「おほっ!」www
香菜なん可愛らしかったYO!って投げたら
「ありがとぉございます!」と元気に送ってくれた。
ありがとうw

最後は竹様。
秘密兵器に反応で「イェ~イ!!ありがとぉございますぅ~!」って満面の笑み。
でら可愛らしいw
故に竹ちゃん可愛らしいわねって言っちゃうわねw
照れる竹様またでら可愛らしいwww
照れながらのありがとうございますでバイバイw

今回秘密兵器が機能してくれて良かった良かったw
りなぷ~以外wwwwww
ま、めいめいさんもひさぶりにちょっと良かったし
ゴリラも機能してくれたんで良い握手会でしたわね。

∞ループもさして多くなさそうで最後まで見届け。
終盤2、3人ループになり暇な香菜なんにちょっかい出す竹様可愛らしいw
微笑ましいわねw
ループも最後の人になったら→←と行ったり来たり往復握手になってたwww
で、DAWAちょの挨拶。
「明日は大阪でイベント。ちょっと遠いですが…ちょっと近いのでwww」
どっちだよwww
「次はハロ紺かな?イベントもいっぱいあるので…」
「花音ちゃんの言った事全部言っちゃったwww」www
可愛らしいな。DAWAちょwww
マイク無しでざいます!スマでした!で終了。

楽しかった。雨じゃなかったらもっとwww
紺も行けばよかったかしらね?w

今日はハロショ寄らないw
予習しても欲しいものは何も出てないようだし。
近々に行く予定だしw

帰宅後メアリーのブログに衝撃の記述!
『ラッキー!!』のロケ現場がセントレアだったと!
ジェロが唄ってるとこ観たとの記述…
ジェロ観に行きゃ良かったのか…www

さて次回は5日後に更新予定。
内容無い更新ねw
ま、恒例行事なんでw

ってことでおやすみなさいませ。

『ボカリスト?』リリース記念ミニライブ&握手会に行くの巻。 

11月11日は
田中れいな誕生。
田中っちのお誕生日でしたね。
最近また好きになってきたw
お誕生日おめでとうございます。

本日は吉川さんのアルバムイベントに行ってまいりましたよ。
そろそろメアリーに逢いたい禁断症状出てきてますがw

ちょいと今週の話題でも。

5日月曜ついにSKEちゃんのアルバム発売記念イベが開催に。
各会場各メンバーに対し1名じゃ当然不合格でしたがw
全然見当もつかんイベでしたがレポ読んででら羨ましいイベだったようで…
特別授業と題し当選したメンバーと隣に座り特典DVDのPV見るって内容は
応募の時点で告知されてましたがそりゃどんなんよ?みたいな。
1時間ほどかけ全員のPV1曲ずつ見てその都度採点してくってな感じだそうで。
私語厳禁なんて噂も流れてたけど結構喋れたってな話も…羨ましい…w
ツーショット写真入卒業証書ってのが貰えるそうで
しかも目の前で手書きのメッセージを入れてくれるとか…羨ましい…w
最後はクラス全員ハイタッチでお別れと至れり尽くせり…羨ましい…w
東京と大阪もチャレンジしてみたらよかった…w

5日月曜たこ焼きさん主演のミュージカルが名古屋で千秋楽迎えましたが
前日メアリーが観に行ってたのね…観に行きゃ良かった…w
東京公演は佐紀ちゃん観に行ってたし…
良いな…たこ焼きさんは…佐紀ちゃんと友達でメアリーと知り合いで…w

プレイボーイ
週プレ。
ゲ。
娘。ちゃん。
なんか異様にエロいねw

今週はせっきー
テストの花道。
スタジオに登場。
テストの花道。
横だったw
ってか全然活躍無く残念w

『キョンシーガール』夜中過ぎて
好好!キョンシーガール。
危うく録り逃しそうにwww
好好!キョンシーガール。
海荷ちゃん以外は無理やり出てる感じねw
で、
好好!キョンシーガール。
素敵なキョンシー出てきたですねw
小金沢氏はフィニッシュコーワやっときゃキョンシー化は間逃れた気もw
ファイティングポーズは
好好!キョンシーガール。
ダテじゃないですわね。でら可愛らしい。

『北川謙二』
北川謙二。
届く。
早くななたんに逢いたいw

『CAT'S EYE』
CAT'S EYE。
届く。
DVD付いてるの知らんかったw
メイキングを早速見てみる。
記者会見ダイジェストなんてのも入ってたり。
佐紀ラップ。
なんで佐紀ちゃんだけハンドマイク?って思ったら佐紀ラップがあるからね。
で、メイキングは撮影風景中心で
佐紀ちゃん。
ちょっと残念仕様かしら?みたいな。
後姿。
後姿なんか良いなw
メイキング定番の
高所恐怖症。
りぃちゃん高所恐怖症www
残念仕様かと思ったら最後に長めの
佐紀ちゃんにゃんにゃんにゃん。
感想インタビューあってなかなか良かった。
りぃちゃんの時に
ワイプ佐紀ちゃん。
ワイプで登場w
なに?って思ったら
サプライズ佐紀ちゃん。
次の熊井ちょ~に誕生日サプライズで。
安いCDのおまけにしては素晴らしいDVDで。

そんなキャッツアイ仕様の佐紀ちゃんポスター貼ってみる。
佐紀ちゃん。
やっとこダ○ソーでB3のフレーム発見できたんでw
ダ○ソーだけど420円みたいなw

彩里んってソロ活動してんのねってな情報入る。
ソロライブの紹介記事見たらAKBN0履歴削除されてたwww
エッグちゃんからいきなりソロみたいな感じでw

さて金曜仕事だったんで帰宅後メアリー見ますよと見たら違う番組録れてた…
あーにゃ予約した際間違って週間予約消しちゃってなんも考えず直したら
1時間間違って予約してた…w終わった頃から録画スタート…w
ま、ちょうど仕事先出た時に始まる時間だったんで携帯で見ながら
帰ってきたんで見るは見れたんで良いけども。
料理対決だったんで大して活躍してなかったから良いかw
週刊AKB。
あーにゃは録れてたw

で、その晩
DEEP A。
ななたんも忘れたw
終わりがけ5分くらい見たけどwww

『SATOYAMA』見たら
SATOYAMAライフ。
まさかの℃緊張宮崎さん登場w
活躍無く残念だったけどw
SATOYAMAライフ。
いじめ発覚w
で、ハーベストのメイキングですが
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
石田さんは家に荷物取りに帰ったかと思うほど出てなく残念w

Vリーグの人たちが出ると聞き『体育会TV』見る。
炎の体育会TV。
イライラ棒みたいなゲームリベンジの浦田さんが破廉恥w
健闘むなしく最後で失敗で。
炎の体育会TV。
その次はトップレスでその次は全裸でしょうか?w
で、エッちゃん
炎の体育会TV。
素敵w
ってか車体に
炎の体育会TV。
こんな可愛娘。ちゃんいましたか?w沙希ちゃんだしw
昨年入団なのね。昨年車体の試合観てないやw
ってかショートにして可愛娘。ちゃんになった感じね。
今年は刈谷で車体の試合あるんでやっぱ観に行こw
炎の体育会TV。
メグはコノ髪型可愛らしい。

で、昨日はスマちゃん名古屋紺行くの忘れるw
メアリーのAKB握手会取っときゃ良かった…

さて本日午前中ボサッとしましてお昼いただき後出発進行!
1回目が13時半からだけれどもアルバム2枚も買える富豪ではないんで
15時半からの回のみで良いやみたいなw
名古屋に14時頃着でまだちょいと早いので先にハロショ寄る。
先週寄ったし予習してもこれといって何も無いなと思ったけど
もしかしたら何かあるかもと寄ってみたw
くまなく見て廻るもやっぱ何も無くw
田中っちの誕生日でも何も買わず退店w

さて良い時間になったので現場へGO!
15時頃初現場でも迷わず
イオンモールみなと。
到着。
で、CD売場行ったら誰もおらずw
握手券。
即無事通常盤ゲットだZ!
並んで並んで買えないかと思ってたら…
ま、2回目だしね…アルバムだしね…w
1階はなかなか盛況なんで
上からステージ。
なんとなく2階へ。
待ってますと定刻に吉川さんステージ裏へin。ダメじゃんw
やや押しでいつものスタッフさん登場で注意事項。ダメじゃんw
5分ほど押して『私がオバさんになっても』のイントロに乗り
吉川さん登場でスタート。吉川さん押すの珍しいね。
全身赤い吉川さん素敵。
吉川さんは歌中でもでら上見てくれるから良いわね。
続けて『少女A』。
L・O・V・E・LOVELYきっか!コール出来て良い曲ねw

ようこそMC。
カバーアルバムのPRしに来ました。
皆さん収録曲知ってますよね?みたいな。
観にきてる人おっさん前提なのか?w

明けて『ダーリンとマドンナ』。
オリジナルも唄っちゃいますか。
僕よりサイド寄りの坊主にクラップナイスよってなサイン送る吉川さん。
おまいつな僕にはくれないのか…目あったのに…w良いな…w

さっき自己紹介忘れたとMCw
『よしかわとも』ではなく『きっかわゆう』ですみたいなw
アイドル戦国時代って言葉ひさぶりに聞いたなw
で、かっぱ寿司は鉄板w
かっぱ寿司のCMの女の子=吉川友になれるよう頑張るとかw

明けて『夏色のナンシー』。
なんかアレンジ緩過ぎねwイエス!入れにくいw
ラストは『風は秋色』。
聖子ちゃんカットで来てほしかった…w

知ってる曲ばっかで良かったねw
なかなか良い選曲だったし。
きっかイベは安定してて良いわねw

握手会へ。
 吉
← ←
 川  (敬称略)の順で。

かなりの低速。
なんも考えてない…w

いざ吉川さん。
「あぁ~!ありがとぉございますぅ~!」ときっかスマイルで迎えられ怯むw
今日もでら良かったわよなんて告げますと
「お!でら良かったですか?ありがとぉございますぅ」w
「名古屋弁ですねぇ。フランス行ってきてきっかでら太ったですよぉ!」と
ボディランゲージ交えながら続けざまにwww
そんな太ったように見えんけどねと返すと
「でら太ったです。痩せます。見ててください!」と。
よくわからんwww
で、バイバイwww

やっぱ吉川さんは予想に反する展開が待ってるので怖いわねw
ま、なんも考えてなくても吉川さんのおかげで
なんとか行けたので良かったっちゃ良かったけどwww

で、最後まで見届けてますとわりと早く終わりそうw
ま、アルバムだしね…w
そろそろ終わりますよって声かかり飛び込んできたヲタさんは
どこの財閥の方なのかでらロングw
ってか途中から握手せずに身振り手振り付きで喋ってたしw
ってか複数出しシステムもあるのねwww
最後はオッサンヲタさんが複数出しシステムでなく終了w
で、吉川さんの〆の挨拶で全て終了。
この後のタワレコサイン会の時間は把握してない吉川さんw
「7時半からありますんで…6時半から?6時からあります。」www
「メルシー!メルシーボクゥ~!」って帰ってったwww
あぁ楽しかったw

さてサイン会には参加せず帰宅!いぇ~い!w
アルバム2枚も3枚も買える富豪ではないんでねw

さて今月の予定が終了しましたがどうしましょ?
どうしようもないわねw

ってことでおやすみなさいませ。

カラフルキャラクターに行くの巻。 

本日は娘。ちゃん紺刈谷大会昼の部に行ってまいりましたよ。
玲奈ちゃんのスターオーラに飲み込まれたままですがw

午前中1件仕事こなしましてお昼いただき出発進行!
13時半
刈谷市総合文化センター。
着。
ひとまずグッズ覗くもでら混んでる。パス。
で、小田さく握手会の集合時間過ぎてもいっこうになんの説明も無く。
ここじゃないの?みたいなw
開場時間の14時直前並んでねらしき声がw
さっぱりわからんw
拡声器使いなさいよ…案の定混乱…w
並んでみたら反対の列でだいぶ後ろに…流石はサンデーポーク…w
で、普通にカメラチェックのみで入場。え?w
入ってすぐに小田さくいた。
遅ぇ…w
最後尾へ向かうと2階。結構並んでるのねw
上から見てると流されるわけでもなく自由設定なのねw
あまりにも長い人はそっと声かけられてるがw
困るなwww
ま、皆さん話すこと無く自ら去ってく感じだけどw
進みまして直前でメール&会員証チェック。
チェック後即握手であたふたwでらダメシステムw

 小
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざ小田さく。
合格おめでとう!と突撃しますと
「ありがとぉございます。」と緩め。
ステージでのさくらちゃん楽しみにしてますねと告げますと
「あ!ありがとぉございます!頑張ります!」とやや元気に。
バイバイで社交辞令握手終了。

ひとまず推せる要素は発見できなかったw
エッグちゃん出身だからか対応は悪くなかったので良かったかな?
手が冷たかったって印象が一番強いw
ま、次はいいかなw

で、中のグッズ売場も混んでる。
2階なんで突っ切ろうとしたら某CD売場発見。
Boys be ambitious。
先行発売!
彼女になりたいっ!!!。
エッグちゃんのCD!
エッグちゃん。
写真付き!
とりあえずこれだけでも買えて良かった。
お会計のお姉さん会計作業中終始お乳チラリズムで良かったしw
だいぶナインだったけど…w

さてと2階へ。
結構な上空加減だけれども意外と悪くない感じ。
上手寄りで立ち最前のもよう。
ボサッとしてたら隣に女子ヲタさん登場で良いお席にw
ソロ参戦のゴリゴリのさゆヲタだったけどwww

定刻DON!でSEに乗って皆さん登場。
定位置つきまして『One・Two・Three』にてスタート。
イメージカラーのキラキラワンピ可愛らしい。
上空からでもポニーの石田さんが可愛らしいのはわかるw
石田さんとみずポンのコンビネーションは素晴らしいね。
続けて『The摩天楼ショー』。
物凄くライブ栄えする曲ね。カッコイイ。
ふとズッキ細いなと思ったらまぁちゃんだったwww
ちゃんと観たらズッキ太かったwww
上空からだと色で勘違いwww

来てくれてありがとうくらいの軽いMC挟んで『What'sUp?愛はどうなのよ』。
ココまで観てて石田さん結構な上手率なんで観やすいわね。
上空なんであんま関係無いけどもw
意外とまぁちゃんダンスキレるなw
ハニー…www
アウトロからそのままメンバー紹介VTRへカットイン。

明けて9、10期で『笑って!YOU』。
キンキラキンのサロペット。中はTシャツやらノースリーブやら。
上空からでもサロペットの石田さんが可愛らしいのはわかるw
上空からでもサロペットのみずポンも可愛らしいのはわかるw
どぅ少年が少年過ぎるwww
胸キュン♪の石田さんに胸キュンだったw

続けてロッキーズで『私の時代!』。
9、10期はそのままバックダンサー。
コノ曲もライブ向きのカッコ可愛い曲よね。
キレキレの石田さんに夢中w
みずポンのバカ踊りにも夢中w

小田さくinでMC。
ズッキ地元ってことで一言。
「超頑張るもんでみんな見とってねぇ~!」。
で、石田さんから小田さくに質問。
色んなお菓子あるが何のお菓子が好き?
楽屋でいつも食べてるんですがお煎餅が好きだと。
理由としては握手やってるんで時間が無く繋ぎで腹に溜まる煎餅喰ってると。
ボリボリ聞こえるなと思ったら小田さくが煎餅喰ってるw
醤油の匂いがするなと思ったら小田さくが煎餅喰ってると石田さんw
臭いぞって事が言いたいんだよと田中っちwww
大慌ての石田さん可愛らしすぎwww

明けて『地球が泣いている』。
カッコイイわね。
モニター便りだけれども石田さんの表情は素晴らしい。
続けて『ブラボー!』。
安心のライブ曲ねw

ズッキといくぽんのMC。
凄いと聞いてたけど意外とそうでもなかったことってテーマでトーク。
ファンの人は思ってると思うが私の話といくぽんw
すぐ凄いでしょ?って言っちゃうとかw
例えば生写真1000枚以上持ってるって話も皆さんのが持ってるだろうし…w
海外の話ってテーマでトーク。
昨年のハワイツアーでズッキとやすしが遅刻し罰として連帯責任で
9期全員買い物に行けなくなったって話は結構してるが
初めて話すレアな話しますとズッキ。
連帯責任で買い物行けなくなって怒ったいくぽんとその後
ハワイ滞在中一切会話無かったとwwwリボーンで仲直り。
「今は超仲良いよねぇ~w」って言うズッキがちょっと気持ち悪かったw
ご飯行ったねと言ういくぽんに「???」なズッキwww
嘘嘘と思い出すズッキ。「お金返してねぇ~。」wwwwww
今年はハワイでミス無し。
9期でおそろいの物購入。今誰も着けてないけどwww
いつか着けようよといくぽん。
里保ちゃんが無くしてなかったらねとズッキwwwwww

明けて天気組で『青春ど真ん中』。
衣装が可愛らし過ぎ。
水色のストライプのドレスっぽいワンピで胸元に赤いリボン。
石田さんのバカリボンがでら可愛らしい。夢中w
曲も可愛らしくて良いわね。
続けてQ期で『アイサレタイノニ…』。
オレンジのチェッカーズみたいな衣装w可愛らしい。
ダンスがややエロね。良いねw
しかしやすしもキレキレですわね。惚れるw

続けて田中っちソロで『涙一滴』。
黒いキラ2バレリーナって感じの衣装。バカリボン可愛らしい。
バラードなんで休憩w
が、やっぱ聴かすわね。田中っちは。
続けてさゆソロで『ラララのピピピ』。
バックダンサーのララが室田んでピピがりっちゃん。
WAO!地方でも来るのねwララに夢中ですわねw
ギンギラミニスカワンピのさゆもエロくて良いけどw
続けて全員で『彼と一緒にお店がしたい』。
引き続きさゆがエロくて良いわねw

さゆ仕切りの過去の紺映像見て振り返るコーナー。
石田さんとハニーが参加。
2003春NON STOPの映像を見てみましょう。
ガイシ(レインボー)に観に行ったなぁ…w
6期初登場映像www
さゆ自分で気持ち悪い発言w
さゆの自己紹介映像出たトコでクエスチョン。
Q.さて道重さゆみは何をずっと楽しみにしてたでしょうか?
メンバーに逢えるとか唄うことと答え出る中一緒にしたいこととヒント。
可愛さアピールって感じの答えだすハニーw最初ですよw
正解出ず正解VTRへ。
先輩とコンサートのステージに立つことが楽しみですってな答え。
保田さんが優しい目してたね…とかwww

明けてポンポン&ズッキ&どぅで『一切合切あなたにあげる♪』。
紫のドレスで登場しスタンドマイクで。
いきなり豪快にハズすいくぽんに惚れるw
サビ以外一切合切忘れてましたがwww
続けてカラフルメドレー 。
『雨の降らない星では愛せないだろう?』~
『気まぐれプリンセス』~『Fantasyが始まる』(2曲合体)~
『SEXY BOY~そよ風に寄り添って』~『I'mLucky girl』(2曲合体)~
『OK YEAH!』
初聴きでは難しすぎるメドレーwww
慣れると楽しいなコレはw
いくぽんが『OK YEAH!』でダンス間違うとこガッチリ観てしまったw
惚れるw

声出ししまして『リゾナントブルー』。
でらひさぶりね。愛しのジュン2に逢いたい…w
リゾナント石田さんでらカッコ良かった。
続けて『恋愛ハンター』。
やすしが唄もダンスも素晴らしいね。夢中。
続けて『ドッカ~ンカプリッチオ』。
コノ曲大好き。ノリ2で良いわね。エロも少々w
間奏のダンスが可愛らしかった。
次の曲で最後です。えぇ~~!で『ゼロから始まる青春』。
横1列で唄い出し。良い曲よね。
3拍子になるとこ可愛らしかった。

香音コールでアンコールしてますとVTR。
シングル50枚ちょっとずつ流れ51thがド~ン!と出て
『ワクテカTake a chance』でアンコールスタート。
石田さんがボインで登場w惚れ直すw
上から観るとフォーメーション凄いね。上空で良かったかもw

小田さくinで感想MC。
どぅとズッキは反アイドルチームらしいwww
ズッキは「オイ~ッス!」定番化してんのねw
「声ちっさぁ~い! オイ~ッス!」www
「静かに!私が話す場所だ!」wwwwww
「昨年の春以来来れてなかったですが…うふふw」w
近辺に紺後に鈴木一家が立ち寄る某飲食店があるそうで
一家見に行くのはダメだが某飲食店は美味いから探してみろとw
いくぽんT&タオルは一番吸収性良いらしいw

で、ラスト『Be Alive』。
良い曲。最後にもってこいの曲よね。
緩すぎずノリ2過ぎず。
上空から力いっぱい手を振って終了w

新生娘。ちゃん紺楽しかった。
2階でも十二分に楽しめた。
今週初めにやっとこアルバム開封したんで不安だったけどw
今回のアルバム曲良い感じね。
県芸紺は良い席で観たいな。ちゃんと予習しとくんでw

さて出ましょかねと片付けてたら隣の女子ヲタさんが
ガンガンぶつかってゴメンなさいねと。
いえいえ全然大丈夫ですよとデレ2のオッサンw
可愛娘。ちゃんだったんでw
逆にありがとうございますw

グッズグッズ!って出ますと中売場は締め切りましたなんて…
外行けよ言われ行ってみるとチョトマテクダサイみたいな。
2列に並んでクダサイ言われ待機列最前ゲットだぜ!
なかなか入れてもらえんかったけどもw
今日のお土産。
Dマガ。
Dマガ46と
ポスター。
石田さんとみずポンのソロポスター購入。
Dマガ44だけにしよかな?って思ってたですが
46にあのわんこそば収録ってことで46購入。
44は県芸紺の時で良いやみたいな。僕にとって今は月末なんでw
金欠w

さて来週もぅ吉川さんイベなんだね。油断してたw
ってことでおやすみなさいませ。

新・浮気をしに行くの巻2012~Final~。 

本日は『左利き』名古屋最終握手会へ行ってまいりましたよ。
ちょいと悩んだけどw

今週の話題をちょいと。

やっとこ娘。ちゃんイベ会場決定。
モーニング娘。New Single『ワクテカ Take a chance』発売記念イベントの
12月8日(土)の会場が決定いたしました。
東京以外の会場は、大阪にて開催が決定いたしました。
12月8日(土)の会場は、大阪 エル・シアター に決まりました!

決まりました!じゃねぇよw
結局大阪か…エル・シアターひさぶりだな…
翌日が我が軍三昧デーだしやめとこかな…w
一応チャレンジだけしてみるか。

吉川さんアルバムイベの詳細出る。
11月11日(日)名古屋で「ミニライブ&握手会」決定!
【日時】
2012年11月11日(日)
・1回目=13:00~START
・2回目=15:30~START
【場所】
イオンモール名古屋みなと/1階「ワールドコート」
【内容】
ミニライブ&握手会(※ライブは観覧自由)
【握手会参加方法】
イベント当日の各回の開始30分前頃よりイベント会場にて
下記の対象商品の販売を開始します。
対象商品をご購入いただいた方は各回ライブ終了後の
握手会にご参加いただけます。

おい!どこなんだ!w
調べたらポートメッセに行く途中にあるようで。
そういや見たことある気もするw
あおなみ線初の途中下車だねw
ま、アルバムなんで2回目のみにしよw

我が軍のレコ発イベの日程更新される。
11月~12月にかけて“初”の全国ライブハウスツアー
『出張!全国ライブハウス好好!ツアー 2012』敢行する9nineですが
11/14(水)リリースダブルA面シングル
『イーアル!キョンシーfeat.好好!キョンシーガール/Brave』の
リリース記念イベントも開催します ! !
【『イーアル!キョンシー feat.好好!キョンシーガール/Brave』イベント日程】
★12/9(日)13:00~ 
名古屋・イオンモール新端橋 1Fセントラルコート ←【今回発表】
※発売記念ミニライブ&キョンシー式ハイタッチ会イベント

おい!どこなんだ!w
どうせ今回もナディアなんでしょ?って思ってたのにw
なんか吉川さんにしろイオンの新しいトコどんどん開拓しすぎwww
ってか12/9は毎年恒例某幼稚園の遊戯会のお仕事入ってるので
一旦我が家に帰るの無理そうだなw現場直行w
夜はライブなんで早めの時間でイベ入るだろうとは思ってたけども
13時とは想像以上に早かった…w
で、キョンシー式ハイタッチ会ってなんだよ…w
普通に握手会にしてくれ…w

さてそんな『キョンシーガール』
好好!キョンシーガール。
見る。
今週も
好好!キョンシーガール。
き~っ!!w
好好!キョンシーガール。
コノ並びヤダなwちゃあぽん挟んでくれw
好好!キョンシーガール。
名高氏剥がされたwwwwww
普通の法衣でも可愛らしかったけども
好好!キョンシーガール。
やっぱリメイク法衣のが可愛らしいわね。
好好!キョンシーガール。
お団子海荷ちゃんはでら可愛らしい。

石橋杏奈ちゃんヲタは研修医のドラマなんとなく見てますが
今週は海のシーンがあると予告で見て期待するも
レジデント。
ガックシでw
レジデント。
我が軍のマネージャー出てますわねwww

吉川さん
きっか。きっか。
可愛らしいなw

くーみんの卒業発表が。
荒れてるな。チームSw

今週のメアリーは
ラッキー!!。ラッキー!!。
衣装が変わった!!就活中w
が、あんま活躍無くw
ラッキー!!。
企画用で元に戻った。可愛らしい。
ラッキー!!。ラッキー!!。ラッキー!!。ラッキー!!。ラッキー!!。
戻ってからのが仕事は多かったかしらね。
今週も可愛らしかった。

さて本日行こうか行こまいか悩む。
握手券3枚余ってるが寒くなるなんて聞いて
なんとなく行く気がなくなったりw
なお松井珠理奈欠席に伴い宮前杏実が本握手会に参加することになりました。
全国握手会の詳細につきましては、下記ご確認ください。
<参加メンバー/握手会レーン>
・須田亜香里
・松井玲奈
・高柳明音
・木﨑ゆりあ、高木由麻奈
・矢神久美、木下有希子
・小木曽汐莉、上野圭澄
・秦佐和子、佐藤聖羅
・大矢真那、高田志織
・古川愛李、加藤るみ
・木本花音、竹内舞
・向田茉夏、山下ゆかり、宮前杏実
・矢方美紀、鬼頭桃菜、井口栞里
・菅なな子、梅本まどか、小林絵未梨
・中西優香、原望奈美、古畑奈和
・松村香織、出口陽、金子栞

レーン発表されかすすは小木ちゃんか…悪くないなw
が、他がなんか行きにくいw
みなぽん3人だし。
どうしよかな?と思いつつ起きたら結構暖かかったので行こかw
ハロショ行きたいし行こかw

ひとまず楽しみずな『SATOYAMA』。
SATOYAMAライフ。
芋姉ちゃん可愛らしかったけどまぁいいやw
SATOYAMAライフ。
田中っちはタイでも良いなwコメントとは裏腹にさゆのやっつけ具合…w
SATOYAMAライフ。
石田さんも素晴らしい。
さてメイン。
SATOYAMAライフ。
いきなり可愛らしい。
SATOYAMAライフ。
内緒にしておいてやれw
で、
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
やっぱでら好きなタイプだったなw
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
もうちょっと尺長くても良かったのになw
SATOYAMAライフ。
オカリナ吹いてる佐紀ちゃんは見せてくれないのね…

で、新喜劇見後出発進行!
連絡実験で名鉄先頭車両に乗ってみた。
無理だった…
なぜなら名鉄が遅れたから…実験にならずw
15時過ぎ
ポートメッセなごや。
ポートメッセ着。
1号館直行しますと近い入口開いてて親切設計w
とりあえずかすすレーン探すと結構並んでる。
探索に出たらダースー意外と空いてる感じなんで列へ。
回転早そうだし大丈夫でしょ?って並んだらミスった…w
ちゅりちゃんの列だと思ってた人達がこちらの方々で
折り返して4列になってた…w大誤算www
しょうがないのでそのまま待ったけどもw
ってかちっとも進まんなと思ったら休憩中のようで
15時半過ぎやっとこ動き出した。動いて良かった…w
牛歩戦術で進んでますと16時15分頃休憩のアナウンス
16時半から休憩入りますと。かすすレーンも含まれる。後15分…w
早く早く…w
なんとか5分後に握手券回収場へ到着w

 須
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざダースー。
「あぁ~~ありがとぉ~~」と元気いっぱいに迎えられたw
「今日はあかりんだぁ~~」と秘密兵器にご満悦のダースーw
やっぱ可愛らしいわね。
あかりんに専念しよかしらと思ってと告げると
「わぁ~~亜香里一筋でお願いしますねぇ~~」でら近いw
「ちゃんと見てますよぉ~~」ヤバい…目付けられた…w
「またヨロシクねぇ~~」でかなり外までバイバイ。

あの短時間で凄いわね。
マシンガンっぷりにややついてけないやw
が、でら楽しい一時でしたわw

時計見ますと16時25分。
行けるかな?とかすすレーン覗くと10人くらいなんで列へ。
随分減ったわね。この1時間の間にw
ってか1時間も並んでたんだなwww

上 小
 →
野 曽 (敬称略)の順で。

いざかすす。
「おっ!」って迎えられたw
新プロフィール写真でら可愛らしいわねと告げると
「あぁ~ありがとぉございますぅ~」安定の緩さw
即癒されるw
ま、生かすすが一番可愛らしいけどもなんて告げると
「うふふw嬉しっ」言い方超絶可愛らしい…w
今日はお下げだったんでお下げでら可愛らしいと言い残し
流されながらバイバイ。

最後は小木ちゃん。
ややかすすで粘り気味になりゴマ仕様秘密兵器の発動遅れるw
「ありが…わっ!まさかっ!用意してくれたんですね!」と
迎えられたw
ガッチリ用意してきたわよなんて告げ
「ありがとうございます」とご丁寧。あの声でw
が、軽くバイバイでお別れw
こんなに淡泊でしたかな?みたいなw

ま、かすす可愛らしかったし良いや。
小木ちゃん失敗ってわけでもないしw

さて残り1枚どうしましょ?
レーン入口戻った頃半分休憩に入っちゃったし。
ダースーもぅ1回行っとくか?と覗くと相変わらずの混みよう…
1時間か…くじけるw
ウロウロしても行きたいレーンがないw
や、行きたくても自信がなかったりw
かすす休憩明けるの待つか…もぅ告げることも無いなw
ってか小木ちゃんが分からんw
ん?玲奈ちゃん意外と空いてる?
玲奈ちゃんレーンだけ縦長だから目の錯覚?w
近づいてみたらなんかわりと早く行けそうなんで初玲奈ちゃんへ。
並んでみたらレーンの形が違うのでなんとも言えないけど
ダースーのがだいぶ混んでるわね。
結構サクサク進んでくので休憩明ける前に行けそうね。
玲奈ちゃん仕様秘密兵器早めに発動してたら
手の平チェックのOJS48のオッサンに喰いつかれたw

 松
→ →
 井  (敬称略)の順で。

いざ玲奈ちゃん。
初めまして!と突撃しますと
「初めまし…あっ!凄ぉ~い!嬉しぃ~」玲奈ちゃん秘密兵器に反応。
でら可愛らしいな…本物の玲奈ちゃん…w
ぁうぁう…ってなるわさwww
「また付けて来てくださいね」と素敵な笑顔でバイバイ。
そりゃ惚れるw

初玲奈ちゃん良い人で良かった良かった。
また付けて行こうかな?w

終わって16時50分。20分で行けたか。
17時から休憩だったんで良かった良かった。
人気者2名廻ったわりには上手いこと廻れたかしら。
満足満足。
ひとまず在庫の48Gの握手券が全て無くなりましたがw
今後どうなりましょう?
浮気はななたんに専念だね!w

17時発のあおなみ線乗れそうねとそそくさと退散。
ホームに電車入ってるの見えたのでこりゃ座れんな…と速足で。
就活フェアみたいのもやってたんで人多いし。
なんてホームに着くと座れんとかそんな次元でなくw
乗れません…みたいなwww
既に乗るの諦めて次の電車の乗車待ち列出来てるし…w
そっと先頭車両の列の最後尾へ…w
次の電車で座れたんで良かった。

名駅着いて今日のメイン行事ハロショへw
なんかでらうるさいオッサンヲタさんいてでら不快だった…w
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんばっかで。
佐紀ちゃん。
おまけも佐紀ちゃん。
なんかモキマスメンの写真がことごとく魅力感じなかったw

さて明日は刈谷で小田さく握手会w
頑張ります!

ってことでおやすみなさいませ。