2012年10月 

週刊ミログ。秋の特小号。 

はいのんびり週末でw
佐紀ちゃんの思い出引っ張りつつメアリー…でw

ちょいとメアリー後の話題でも。

やっとこ我が街でも『好好!キョンシーガール』始まりましたわ。
好好!キョンシーガール。好好!キョンシーガール。
録っといたの見る。いきなりきーっ!みたいなw
ってか握手順が違うわねw
好好!キョンシーガール。
ライブ衣装が可愛らしい。
ってか人間椅子のサインが気になるw
で、コレ着ると
好好!キョンシーガール。
強くなるのね。
なかなかおもろかった。道士海荷ちゃん可愛らしかった。

で、UTB
UTB。
ゲ。
ダイヤ。
ダイヤのソログラビア見たいものw
出べそは公開してなく残念w

『アシュラのススメ』に愛理んとちっぺ出ててみる。
アシュラのススメ。
ほぼいただけだったが愛理んでら可愛らしかった。
アシュラのススメ。
ってか2人で名古屋っていつのだよw

『「ぷっ」すま』のラテ欄見て気になり見てみたら
『ぷっ』すま。
ユースケ氏がおもろかったw
『ぷっ』すま。
草彅氏にレクチャーしてたw
『ぷっ』すま。
草彅氏が香音ちゃん可愛いとか言うので懇々とw
で、ユースケ氏
『ぷっ』すま。
いくぽん推しw
ってか
『ぷっ』すま。『ぷっ』すま。
でら詳しいwww
『ぷっ』すま。
ラジオも聴いてるって凄いなwww
『ぷっ』すま。
ゲストには…みたいなwwwwww
わからんでもないが僕は佐紀ちゃんにでら逢いたいなw
メアリーにもw

なんかDAWAちょ出てたので見たら
ナカイの窓。ナカイの窓。
謎が多すぎたw

冬のハロ紺4公演全て合格いただき一安心w

ボヤっと深夜テレビ見てたら
浜ちゃんが!。
みっきーが。
浜ちゃんが!。
一応紹介されるのねwww
浜ちゃんが!。
辞めていく子wwwwww
で、みっきーの話がおもろすぎたw
浜ちゃんが!。
名古屋のモーニング事情www
父ちゃん毎朝喫茶店w
浜ちゃんが!。
土日は一家で喫茶店w
浜ちゃんが!。
都会の喫茶店は7時に開いてないのねwww
我が街は名古屋ではないので丹羽家のような感覚無いけどw
浜ちゃんが!。
知らんかったwFM-FUJIか…w
浜ちゃんが!。
ってか5時間凄いなw
最初のゲストが長渕剛氏だったとかwww
で、
浜ちゃんが!。浜ちゃんが!。浜ちゃんが!。
定期のルールわからずw
電車代もったいないので急な誘いは断ってたとかwww
買い物云々より話がおもろかったw
浜ちゃんが!。
勝利でしたが。

メアリー…
ラッキー!!。
まだSKEって表記は出るのね。
ラッキー!!。ラッキー!!。ラッキー!!。
今週も素敵だったが活躍少なく残念。

『黒バラ』はまだ卵飛んでなかったw
黒バラ。
ロッキーズ+梅田えりかさんの友達がクイズやってたw
黒バラ。
田中っちが異様に可愛らしかった。

『SATOYAMA』は
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
いまいち…
SATOYAMAライフ。
来週来週!!!!楽しみず。

今週末は
Rioさんイベント
『2013年 RIOカレンダー』発売記念
◎日時 2012年10月27日(土) 16時から
◎対象商品 「2013年 RIOカレンダー」

*イベント参加特典*
イベント参加整理券(1本ご購入) 限定枚数なし
直筆サイン入りカレンダー1部
+お客様ワンショット撮影1枚

イベント参加整理券(2本ご購入) 限定枚数なし
直筆サイン入りカレンダー2部
+お客様ワンショット撮影1枚
+カレンダー使用生写真1枚(全8種類・選択不可)
+ツーショットチェキ1枚

イベント参加整理券5部券(5本ご購入) 限定20セット
直筆サイン入りカレンダー5部
+お客様ワンショット撮影5枚
+カレンダー使用生写真8枚コンプリートセット(コメント&サインなし)
+ツーショットチェキ1枚

イベント参加整理券10部券(10本ご購入) 限定20セット
直筆サイン入りカレンダー10部
+お客様ワンショット撮影5枚
+カレンダー使用生写真8枚コンプリートセット
(表紙カット生写真には直筆一言コメント&直筆サイン入り)
+私物サイン(1点)+ツーショットチェキ1枚

くらいだったw
星野書店やるなw
ってかカレンダー5本も10本もいらんわねw
星野書店悪どいなw
あ、Rioちゃんが悪どいのかw

今日もボヤっとw
雨だったしw

さて来週はラスト浮気行くか?行かないか?
刈谷紺だけにしとくのか?

ってことでおやすみなさいませ。

新・浮気をしに行くの巻2012~最終公演~。 

本日はメアリーの最終公演に行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃんに逢ってウキウキの翌々日とはこれまた殺生な…w

ちょいと佐紀ちゃん後の話題でも。

刈谷紺のチケット届いてた。
チケット。
2階…
小田さく握手会が当たったせいか…w
県芸紺も5階臭いな…w

仮面見た。
Berryzイエロー。
可愛らしすぎたw
ちょっと今回は笑いに持ってこうとしすぎてる感じねw

で、せっきーで
テストの花道。テストの花道。テストの花道。
予習w

さて本日午前中仕事だったんで急いで帰宅し急いで出発進行w
CLUBダイアモンドホール。
15時過ぎ着。
早すぎたwグッズ買わんしw
トイレ借り後チケット引き換え場を確認に。
暑い…w
自販あったので飲み物でも飲みながら待つかとお紅茶買ったら
ちょうど売り切れに。初体験w
で、入場順はチケット購入後に抽選だとか。めんどい…
二度手間よね。ランダムチケットで良いのに。
16時迎え
チケット。
無事チケット購入完了。
リストバンド。
なんか巻かれたw
17時20分までにまた来てねと。抽選しますと。
めんどい…w

雨降ってるしすることないので近場で待機。
1時間10分長いな…w
さてお時間でみんな集まれと。
とりあえず詰められてから番号順に整列させられる。
で、1列10名を1グループとし番号が振られてまして
その番号で抽選しますとのこと。
チケット番号1~10の人が第1グループってなふうで。
僕は17番なんで第2グループになりましたわ。
次々呼ばれますが一桁グループ全然呼ばれない…w
締め切り時間ギリにチケ引き換えした方が良かったんじゃ…と周囲の皆さんw
ま、半ば諦めモードに入っちゃいますわねw

で、半分くらい入った頃やっとこお呼びが…w
有志の方からピンクサイいただきまして入場。
まだ椅子席空いてるが環境的に立見のが観やすそうなんで
立見の最前上手方面で待機。
サンシャインと比べたら格段に観やすいですわw
ダイアモンドホール劇場にしちゃえw
SSKE48になればいいw

定刻チャイムで影アナメアリー。
既に泣きそうwww
避難誘導灯が言えないメアリーw和んだw
で、本編箇条書。
メアリー編み込んでのもじゃもじゃ頭可愛らしい。
今日はあの桃菜さんが髪型違ったので見分けがついたw
あれ?じゅりたんいないじゃん!って気づく。2曲目にw
ってかあれ誰だ?眼鏡なんでわかりづらい。みっきー?
自己紹介でみっきー正解w
自己紹介でじゅりたん登場。体調不良ですまぬと。
SKEをほとんど知らないしーたんの友達街中のポスター見て
この子やばくない?鰹www
メアリー自己紹介で大歓声。
やっとアイドルって感じしたwww
ここでオーディション受けめっちゃ自信あったと。
残ってる人数数えたらちょうど48人。受かるじゃ~ん!www
実際は23人w入ってたから良かったw
ゆりあちゃんは意外と良い腿してんな。
しーたんってステージングエロいなw
初めて玲奈ちゃんの『枯葉のステーション』観た。
『万華鏡』でのピンクサイ企画大成功。
サイ折る音聞こえ嬉しいとメアリーw折る音好きとかw
『Doubt!』でベーしてんのね。メアリー。惚れるw
アイドルあるあるMCがおもろかった。
メアリー話聞き中凄く相槌打つとかwww
あきすんがすっぽんぽんで歩いてるとかwwwそれは違うw
有志の方の挨拶後璃香子コールでアンコール。泣いちゃうねw
『手紙のこと』の手紙はもちろんメアリー。
もちろん当たらずw
あれ?終わり?みたいな。卒業セレモニーとか無し?みたいな。

で、有志の方からWアンコール行くぜと。
あぁそういうことか。
Wアンコールで1期生登場の『PARTYが始まるよ』。
WAO!せぇ~らさんと実絵子さん!
せぇ~らさん衣装パツンパツンだなw
歌い終え一部残ってメアリーの思い出話。
とりあえずメアリーから4年前と変わってないと言われ嬉しい実絵子さんw
で、メアリーはキャッチフレーズ迷走してたとwww
ラブ&ピース&リッキー!www
今でもリッキーって呼ぶせぇ~らさんwwwwww
しーたんは深夜番組で一緒だったが眠いメアリーはさらに可愛らしいとw
でら見てみたいwww
お世辞抜きに女神だが眠いと天使だとかwww
KⅡのレッスンで好き勝手やってるとリッキーに怒られるせぇ~らさんw
「こら!聖羅ちゃん!」www逆に怒られたいとかwww
鰹はあの優しいメアリーに蹴られた事があるとかwww
メアリーのズボンにぶら下がってあまりにしつこいので「やめなさい!…コラ!」とw
これからも心のリーダーだねとしーたん上手く〆るw

続いてこのユニットと『羽豆岬』!!!!チーム羽豆岬!!!
あの古川さんは欠席でるみちゃん代打。
みこってぃデカイな!w
『羽豆岬』観れたのは嬉しいね。
で、一部残り思い出話。
るみちゃんは『羽豆岬』の準レギュラーとかw
この時にメアリーと仲良くなりチーム妖精を組んだまつりな先生w
みこってぃがメアリーはほんまに良い人としみじみwww
みこってぃが言うとホントにそう感じるとかwww
なんであんな良い人なんやろ?って考えたこと有るとかw

続いて懐かしのユニットと『チョコの行方』。よく知らんw
メアリーとかなかなとまさにゃさんとダースー。
オリジナルは新海さんでダースーが代役なのね。
可愛らしい曲ね。とにかく全員可愛らしいw
で、『チョコの行方』と言えばMCが大喜利だったと若手登場でやってみることに。
こんなキャプテンは嫌だってなお題で順々に。
訛ってるとかなんとか色々w
1順してお題変更。
こんな平田璃香子は嫌だw
なんなんの巷で噂の男子系璃香子ってのがおもろかったw

続いて伝説のあのユニットと『ウィンブルドンへ連れて行って』。
メアリーと鰹とにししのあのユニットwww
コレが噂のwとにかくメアリー可愛らしいw
で、はける3人と入れ替わり全員登場。
凄かったねとwwwお姫様とゴリラと魚類wwwwwwドイヒーw
ってかココからの衣装桃菜さん凄いなwパツンパツンw
メアリーだけピンクの℃派手な衣装で登場し最後の曲『青空のそばにいて』。
シャボン玉の特効有りで涙涙ね…
で、メアリー一言。
悔いなし。SKE入ってよかったです!!と。
終わろうとしますとにししがちょっと待った!と。
お乳から手紙出すwww
メアリー妹ちゃんからのお手紙にまた涙涙ね。
コノ後ハイタッチよろと。良かったw

で、1人ずつお花渡しつつ抱擁ではけてき感動の嵐w
まさにゃさんがお花渡し拒否し一笑いwww
くーみん号泣しすぎw
待ってる時しーたん大丈夫か?って思ったがわりとさらっとw
最後にもう一言って時に大問題とメアリー。花多すぎて話せないとwww
ちょいと減らしてもらって一言。またまた涙涙で…
メアリーもはけて終了。

Wアンコール1時間ありましたがw
本編2時間+Wアンコール1時間の3時間と充実の3000円でw
しかしもぅ唄って踊るメアリーは観れないのか…
残念でならんけれども今後のメアリーの活躍に期待しましょうね。

ハイタッチお見送りへ。
立ち見からってことで結構早めに行けた。
ま、20人くらいいたんじゃなんのこっちゃ覚えてませんがw
ひとまずトップのにししは号泣でえずいてるのでハイタッチどころではなくwww
次のみっきーの泣き顔にときめいちゃいましたがw
その後は記憶ぐちゃぐちゃw
パッツン二つ結びのせぇ~らさんは可愛らしかった。
実絵子さんもちっちゃくて可愛らしかった。
まつりな先生はでら白かった。美しいわね。
みこってぃは凄ぇ笑顔でギュってしてくれたw
なんかみこつが気になってしょうがないwww
ダースー&かなかなは安定の可愛娘。ちゃんで。
玲奈ちゃんとまさにゃさんは秘密兵器に反応してくれた。
玲奈ちゃん初めましてなのにでら良い印象w
しーたんとゆっこ今日はいたw覚えてるw
が、若手は21時過ぎてていなかったのかしら?
ゆりあちゃんもるみちゃんもなんなんも記憶が無いw
じゅりたんもいなかったはず。
でもみこつはいたなw謎w
で、最後に愛しのメアリー…
目が合った瞬間例のクリビツ顔で「あぁ~ありがとぉ~」とw
最高だったYO!とハイタッチ。
「うん。ありがとねぇ~」ってでらバイバイ。
一瞬のお別れなんか逆に切ないねw
アルバムイベ当たらないかな…w
ま、卒業公演に参加できただけでも幸せですかね。

さて魂が抜けたところで今週末何も無いですがw
ゆっくり休養ですね。次2階だし…w

ってことでおやすみなさいませ。

『超HAPPY SONG』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は落選祭りでお暇いただく予定でしたがちょいとおでかけ。
うふふふふw
はっ!タイトル…w

朝から出発進行!
朝から名鉄混んでますわね。流石は日曜日。
金山でわんさか降りてきますが
わんさか降りてって空いた車内でふと目があった向かいのお嬢さんが
超絶美少女(ほぼまゆゆ)でときめいたw

さて気がついたら
山野ホール。
山野ホールにいましたがw
がっちりハズレのはずの『超HAPPY SONG』イベに来ちゃったw
先々週の大チョンボ受け大人の事情でごにょごにょっとw
開場15分前に着いたので入場列も出来てたけどもグッズへ。
わりとすぐ買えた。
今日のお土産。
お土産。
佐紀ちゃん写真パート2とつん倶楽部のDマガなんての出てたのでそれも。
買い終えたら開いてたので入場列へ。
空いてるなんて言ってたスタッフに騙されるw進まんw
ってかでら地下なのね。でら圏外…w
で、
チケット。
無事潜入出来たw15列上手寄り。
お席着きまして結構遠いなみたいな。
よその15列より遠く感じる。常設のお席じゃないのでかな?
ま、どこでも良いや。隣ふくよかな女子だしw

定刻ファンファーレと共に皆さん登場で『超HAPPY SONG』にてスタート。
皆さん歌衣装で登場も佐紀ちゃんは肩のモコ2が無い。
そんな佐紀ちゃんカチューシャのような編み込みで可愛らしすぎるw
りぃちゃんパッツンお下げで可愛らしい(赤毛)。
中早貴ちゃんがハーフポニーでときめくw
み~やんがロン毛で残念無念…w

軽くようこそMC挟みベリちゃんで『cha cha SING』。
楽しすぎてしょうがないw
やっぱBメロの佐紀ちゃんにメロ2だねw
ラストのサビで℃ちゃん合流でチャ~チャラッチャ♪
入れ替わりで℃ちゃんで『会いたい会いたい会いたいな』。
未だピンとこずwww

で、「知って得する超HAPPYのコーナー」へ。
知って得する情報を発表しHAPPYになるコーナーだそうで。
上手、下手、センターのテーブルに皆さん振り分けられる。
上手が舞美様&桃ち&み~やん&熊井ちょ~。
下手が舞舞&りぃちゃん&まぁさん&中早貴ちゃん。
センターが佐紀ちゃん&千奈子さん&愛理ん&ちっぺ。
で、センターのテーブルの方発表してくれと。
両サイドはその発表に対しなんか色々言ってくれみたいな。

まずちっぺが指名される。
舞舞に関する情報。
舞舞は話中目が合わずにキョロキョロしてる時は怒ってるw
どうでも良い情報w
この情報どうですか?と影アナさん舞美様に振ると
「知らなかった…w」とwwwリーダーwww
桃ち終始キョロキョロされてるけど…www
落ち着かせないとダメだみたいなw
で、舞舞本人が握手会で速くてキョロキョロしちゃう場合があるが
その時は違うので誤解しないでほしいとwww

続いて千奈子さんの発表。
茨城はいばらぎでなくいばらきだ。
秋葉原はあきばはらでなくあきはばらだ。
上手席どう?「知ってた。」(みや)でら冷たい口調www
普通知ってるわねとざわざわw
が、ちっぺだけはでら感動www凄い凄いとw
りぃちゃんが秋葉原に関しもっと詳しく解説w
りぃちゃんのが凄いなw
マネージャーからコーナーの話聞き夜な夜な調べたのに…みたいなw
が、まぁさんから茨城はさっき私が教えたとwww
夜な夜な調べたのも嘘疑惑www
茨城はさっきだが秋葉は夜な夜なだと白状w

続いて可愛らしい佐紀ちゃんの発表。
キリンの睡眠時間は一日平均20分。
熊井ちょ~は寝てないのかな?なんてw
よく寝るのでちょっと存した気分だとw
うちら寝なきゃ良かったねとちっぺに振ると
「そうだな!寝なきゃ良かったな!」www誰なんだw
ってかちょいちょい毒吐く佐紀ちゃん大好きw
特に両サイドから野次も無くw

続いて愛理ん。
デゼニへ行く人に役立つ情報。
掃除の人に何してるんですか?と聞くと星を集めてると答えてくれるそうで。
皆さんへぇ~みたいなw
舞舞が夢を集めてるって答える人もいるぜと。
桃ち「今度使お」w
すぐパクるなとみ~やんに怒られるw
で、もぅ一つ。
足ツボマッサージは指先から頭~かかとへ向け下半身へ連動。
肩のマッサージより足ツボのが良いわよって情報。
こりゃ勉強になったと皆さんw
愛理んのが一番為になったとみ~やん。
み~やんが言うなら間違いないとちっぺwww

終わりかと思いきや千奈子さん隠しネタあるんですって?と影さん。
OKOKってことでタラバガニはカニでなくヤドカリってな情報。
カニと思って喰ってたらヤドカリでしたみたいなw
ショックを受けるみ~やんwww可愛らしいw
最後に佐紀ちゃんも隠しネタ。
忘れてて袖で聞いてくるwww可愛らしいw
赤ちゃんのおぎゃーって鳴き声は全世界共通でラの音ってな情報。
「凄いの持ってんじゃん!」ってちっぺから誉められるw

影さんから岡井さんお得意のモノマネで曲振りお願いしますとw
「それでは聴いてください。次の曲!」って変な声だったが誰かわからずwww
全員で『甘酸っぱい春にサクラサク』。
だいぶ忘れてたw
ベリキューでしたで本編終了。

4曲だったけど楽しかった。
とにかく佐紀ちゃん可愛らしかったし。
ちっぺおもろかったしw
潜入出来て良かった良かったw

握手会へ。
今日は忘れ物は無いぜ!w

清 嗣 徳 須 夏 熊 菅 岡 矢 中 萩 鈴
 ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 井 島 島 原 木 (敬称略)の順で。

速すぎる…w

いざ愛理ん。
楽しかったで~す。
「ありがとぉ~」でら笑顔可愛らしかった。

続いて舞舞。
楽しかったで~す。
「ありがとうございます!」。
本日のシェリーメイ様に目をやったが反応はなくw

続いて中早貴ちゃん。
楽しかったで~す。
「わぁ!ありがとぉ~」可愛らしすぎる。

続いて舞美様。
楽しかったで~す。
「あぁ~ありがとぉございますぅ~」。
入りからでら笑顔だしでらギュッってしてくれるし舞美様最高だなw

続いてちっぺ。
楽しかったで~す。
「わぁ!」って本日のシェリーメイ様にクリビツ顔w
その後でらちっぺスマイルで送ってくれ可愛らしかった。

続いてりぃちゃん。
楽しかったで~す。
「ありがとうございます。」。

続いて熊井ちょ~。
楽しかったで~す。
「ありがとうございます。」。

続いてみ~やん。
楽しかったで~す。
「あ!ありがとぉ~!!」ひらめかれたw
惚れてしまうw

続いてまぁさん。
「わっ!」って本日のシェリーメイ様にクリビツ顔。
ひさぶりにまぁさんが復活してくれたwww
お互いでらヘラヘラしてバイバイw
一瞬でも冷たいまぁさん溶けてくれて良かったw

続いて千奈子さん。
「わぁ~~~~!」www
でらヘラヘラしてバイバイw
オーバーすぎる千奈子さんちょっと可愛らしかったw

続いて桃ち。
千奈子さんのオーバーリアクションに反応し気付いてくれ
でら可愛らしいクリビツ顔で迎えてくれる桃ちwww
クリビツ顔のまま送られたwww
桃ちはたぶんカスタムに初リアクションかとw
可愛らしかった。

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
目が合い
「あぁ!」。
本日のシェリーメイ様見て
「ぎゃ~!みたいなwww
続けて「cha chaぁ~~!!」www
で、「欲しい欲しい欲しいぃ~~~~~wwwwww
声デカすぎるよ佐紀ちゃんw可愛らしすぎるよ佐紀ちゃんw
贈った贈ったでうんうん頷いていただきバイバイ。
今日も一段と可愛らしかった。
リベンジ成功w

もぅちょっともぅ若干でいいから余裕が欲しかったw
なんとかならんのかUFさんよw
ま、佐紀ちゃんが声大きくなってくれたので良いけどもw

さて出ましてどうしましょう?
新宿観光っても田舎もんのあっしには見当もつかずw
原宿、渋谷方面に流しても良いけど昨日ハロショ行ったしな…w
幕張に行けたら一番良かったのにな…
あっちは大人の事情で潜入できんからな…w
メアリー…メアリー…メアリー……
とりあえずブラ2。
スタジオアルタ。
ウキウキウォッチングだけして帰宅w

さてと明後日はメアリー最終公演ですわ。
今度こそ泣いちゃうかも…かも…かも…w
ハイタッチあるのかな…
会場広いから無いのかな…

ってことでおやすみなさいませ。

新・浮気をしに行くの巻2012~開拓~。 

本日はちょいとポートメッセへ。
わりと長期滞在でw
まだまだ佐紀ちゃんボケ中でしかも石田さんボケもプラスだけれどもw

ちょいと先週末からの話題でも。

ひとまず『SATOYAMA』見るも
SATOYAMAライフ。
途中抜けまして近所のサークルKへ。
我が軍のツアー名古屋大会の一般発売日だったんでw
チケット。
無事ゲット。
300番台後半。結構出てるんだなw
FC先行のお知らせ出た時点で名古屋大会の興行主がわからず
サンデーポークの会報待ち。
会報届き見てみますと載ってない。
SFじゃないの?どこ?って一般発売前々日くらいまで放置w
一般発売情報仕入れに9nineちゃんサイト開けますと
名古屋大会SFだと表記。ん?やっぱSFなの?w
SFのサイト開いたらWEB先行あったと表記。勘弁してくれw
で、土曜の朝に無事ゲットってな話でw

で、帰宅後改めて『SATOYAMA』w
SATOYAMAライフ。
石田さんが可愛らしかったくらいだったw

見てたら
ワクテカTake chance。
届いた。ア○ゾン遅い…
名古屋の可能性もあるって事で全種買ってやったw
~『ワクテカ Take a chance』 発売記念イベント 日程 ~
◆2012年11月10(土)東京・ラフォーレミュージアム六本木(1回目は女性限定)
◆2012年12月8(土) 地方(関西 or 東海地区 or その他の主要都市)予定
(再訂正後)
応募締切/<東京会場>2012年10月22日(月)24時まで。
<地方会場>会場について調整中のため応募〆切日を当面延期します。
詳細は決定次第、ご覧のホームページでお知らせします。

ってかイベント会場決まらないまま発売日を迎えるとかwww
その他主要都市なんての追加されてるしw
別院ホール希望w

週プレ
週プレ。
ゲ。
じゃんけん以来引っ張りだこのせぇ~らさん
せぇ~らさん。
良かったのでw
フラッシュは酷かったんでスルーしたけどw

で、ひさぶりせっきー出るとの事で『テストの花道』見たら出てないじゃん?
再現VTRで
せっきー。せっきー。
出たw

メアリーの最終公演の日程が出る…
8月30日から劇場改修工事に伴い各劇場への出張公演や4周年公演など
開催してまいりましたがこの度名古屋近郊での出張公演を
開催することが決定致しましたのでお知らせ致します。
○開催概要
開催期間:10月22日(月)~10月25日(木)
開催会場:ダイアモンドホール
○日程詳細
10月22日(月) チームE「逆上がり」公演 開演18:30
10月23日(火) チームS「制服の芽」公演 開演18:00
10月24日(水) チームKⅡ「ラムネの飲み方」公演 開演18:30
10月25日(木) 研究生公演 開演18:30
なお10月23日のチームS公演でチームS平田璃香子の公演出演を
最後とさせていただきます。

ついに…具体的な日程が…新劇場での公演は無しか…
当たらないだろうな…メアリー…メアリー…メアリー……

SATOYAMAmovementに新たな動きが。
GREEN FIELDS。
あの宮崎さん!!
一瞬引きの画で見たら愛しのジュン2が帰ってきたのかと思ったけどw
しかし何コノ僕向けユニットwww
で、なんだよ!?エッグちゃん通り越して加入かよ!?
GREEN FIELDS。
って思ったら変なルートからなのね。
イベ無いの?w

夜中に桃ちのすっぴん公開なんてのやってましたが
桃ち。
色変わったくらいよねwww
そもそもメイク濃いイメージ無いわね。

こんな情報。
CBCラジオ『ザ・土曜天国豊橋まつりスペシャル』にて
スマイレージ『寒いね。』予約握手会決定のお知らせ
・日時:2012年10月20日(土) 公開放送終了後 (14時過ぎ予定)
・場所:豊橋球場特設ステージ
・ イベント当日11月28日発売の12thシングル『寒いね。』をご予約頂いたお客様に
「握手会参加券」を配布致します。

また豊橋か…w
豊橋行きにくいw
ま、そもそも先約が…港に…w

豊橋と言えば今シーズンV・プレミア女子の愛知大会は
豊橋にしか東レの試合が組まれてないんですが…
豊橋行ってみたいけど…ってか行きにくいw
もうちょっと交通の便の良いとこにしてくれw
で、西尾大会はハロ紺と被って行けない…w
刈谷か岡崎の2択になったがどうしましょ?w
JTの試合しか楽しみが…w
ま、いっそ今シーズンパスするかなw

AKB新聞を
AKB新聞。
買ってきた。
スキャナに納まらないよw
だって
メアリー。
メアリー載ってるんですもん。
涙涙で読んだわさw
記事。
あたしかしら?www

なんか届いたぞって開封すると
キャッツ・アイグッズ。
『キャッツ・アイ』グッズで。すっかり注文したの忘れてたw
変なストラップがちゃちかったwww
あと佐紀ちゃんポスターも入ってた。

今週のメアリーは
ラッキー!!。
外から。
コーナー準備にはけてったメアリーと入れ替わりにゲスト。
ラッキー!!。
ま、良いやw
ラッキー!!。
メインがりかぴょんだったんであんま活躍無く残念。
ラッキー!!。ラッキー!!。
家政婦の璃香は素敵だったけどw

刈谷紺でのFC限定小田さく握手会が当たったw
どうしよ?会員証持ってくのがめんどいwww
最初から応募すんなって事ですがwww

さて本日ひとまず『SATOYAMA』見る。
やすし。
やすしが可愛らしかったくらいでw

豊橋祭りからの中継を楽しみに待ってたら
スマちゃん。
でらチラリでw
スマちゃん。スマちゃん。
DAWAちょと花音さんの喰レポ対決がサラっとあっただけ…w
スマちゃん。
香菜なんは映るたび良い笑顔だったので良かったっちゃ良かったw
めいめいさんが最近ダメね…純情反抗期?w

さて新喜劇見てから出発進行!
14時ちょい前に名駅ついてもやっぱあおなみ線に連絡不可で…w
乗車位置を研究しないといかんね。
あおなみ線乗車しましたら両サイド独り言…www
ポートメッセなごや。
着きましてお茶買ったりゴソ2して会場入ったら15時になってた。
こりゃ混んでたらやばいな…とかなかなレーン急ぐとわりと空いてたw
一安心wゆっくり準備しまして再後尾へ。
握手券チェックが男性スタッフで残念すぎる…www
隣のりぃちゃんは列折り返してるね。人気ねw
ってかりぃちゃんピンクの方の衣装じゃない!可愛らしい。
ヅラ無いの残念だけど。
ってことはかなかなもピンクの方の衣装か。楽しみずw
逆サイドのにしし&しーたんはガラ2。心配w
次しーたん取ってみよかな?

 平
→ →
 松  (敬称略)の順で。

いざかなかな。
ノープランw
突撃しようとしたら目薬さしてたw可愛らしいwちょいおあずけw
ってか衣装でら可愛らしい…ヅラ着用してほしかった…w
「あぁ~ありがとぉ~」と可愛らしい笑顔で迎えられ
両手握手。
両手握手。
で、即かなかな仕様秘密兵器に気づき
「あっ!凄ぉ~い!揺れとる!」と可愛らしいw
「揺れとる」みたいなたまに出るちょいとした名古屋弁可愛らしいw
今日の為に仕込んできたわよと返してみたら
「わぁ~!ありがとぉ~」と満面の笑み。可愛らしい。
お時間でバイバイ。

とりあえずでら可愛らしかったw
なんも考えずに来ちゃったんで不安だったが
かなかなから話しかけてくれたので良かった良かったw

さてどうしよう?
ノープランなんで2枚出しにするか。
1枚で様子見るか。悩むw
2枚で事故るよりささっと2回のが良いかとの結論で2回目へw

 平
→ →
 松  (敬称略)の順で。

いざかなかな2回目。
かなかな可愛い~って突撃w
「ありがとぉ~」と迎えられるw
で、「それホント凄いね」と爛々とした瞳で秘密兵器に喰いついてくるw
「どうやって設定してんの?」とか問われマイコンですわよと。
「わぁ!!」ってクリビツ顔可愛らしすぎw
ガチンと繋いでガチャ2っとって追加で
「へぇ~凄ぉ~い」と素晴らしい笑顔。惚れるw
お時間でバイバイ。

とりあえずでら可愛らしかったw
またもノープランだったけどなんとかw
可愛らしさにやられすぎるので慣れるまでいかんなw

さて即3回目へ。

 平
→ →
 松  (敬称略)の順で。

いざかなかな最終戦。
今日最後~!って突撃で
「ありがとぉ~」って満面の笑み。可愛らしい。
み「また来たい。」
か「また来てほしい。」
み「また来て良い?」
か「いいともぉ~!」って拳突き上げていただいたw
お時間でまたねとバイバイ。

とりあえず最後まで可愛らしかったw
なかなか良い出来でしたかな?w
ひとまず卒業回避?w
次回取ってないけどw次次回取ろうかな?w
メアリーの感じが一番しっくりくるけど
かなかなの感じも悪くないなとwww
かすす終えてから考えようw

さて4部まで1時間以上ありますがどうしよう?w
とりあえず休憩ゾーンで休憩。
ちょいと前から遠征時ブログの下書き用に
pomeraを導入してんですが今日も持ってきてたんで
暇つぶしになったw
pomera便利ね。
発売された当時誰が使うのよ?なんて思ってたけどwww
かなかなレポ書き上げたら結構良い時間にwww

で、オープンと同時に4部突入。
みなぽんレーンへレッツゴー!
みなぽんが一番ノープランwww
かすすまでの時間稼ぎに取ってしまって申し訳w
4部入ったら同時に始まるよとアナウンス。上手い具合に入れたw
即みなぽんレーンへ。空いてる…w
握手券チェック係が女性だったけども
ありがとうございますも言えないダメ女だったwww
終始無言…クビにしろw


    (敬称略)の順で。

ココのレーンは隣出口で出口の隣も逆向きになってて
誰も見れない…残念レーンね。

いざみなぽん。
「あ~!ありがとぉ~!」って目見開き迎えてくれるみなぽん惚れるw
ノープランなんでポニー可愛らしいわねなんて告げると
「ありがとぉ~嬉しいぃ~ひさしぶりにしたよぉ~」となんか乙女チックw
可愛らしいw
ダイアモンドホールハズれたわよ~と告げると
「あぁ~…残念…」と残念顔も可愛らしい。
新劇場楽しみにしてるよと告げ
「新劇場で待ってます!」と良い笑顔。
お時間で「またね」でバイバイ。

ノープランでもみなぽん可愛らしかった。
なんでもっと人気でないんだろう?
痩せる痩せる詐欺だからかな?w
痩せたら僕は嫌だけどwww
あ、ダイアモンドホールE公演チャレンジしてませんw

さて5部まで2時間弱…w
一旦ポートメッセ離れます。
電車代MOTTAINAIけど暇つぶせんw
ハロショ。
ハロショ着w
結構混んでた。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん3点と
みずポン。
みずポンと
石田さん。
石田さんと
香菜なん。
香菜なんで。

さっさと戻りますよとあおなみ線へ向かってると
ハチミツ二郎氏とすれ違ったwww
電車の時間ギリだったんでスルーw
元奥さんのファンですとは言えずw

ちょうど5部始まる頃帰還。有意義に時間使えたw
入って即かすすレーンへ。結構空いてる。
また握手券チェックが男性スタッフでガックシ…w
で、ココも出口横でほか見れず。

 上
→ →
 野  (敬称略)の順で。

いざかすす。
「おぉ~!ありがとぉございますぅ~!」とかすすにしては
緩くない感じで迎えられたw
「おひさしぶりですねぇ~」は緩かったw
おひ後遅ればせながらじゃんけん選抜おめと告げ
「あっ!ありがとぉございますぅ~」と緩いw
かすすが全国区の人気者になっちゃうのかぁ~…と告げると
「エヘヘよろしくお願いしますテレビとか見つけてくださいね」と。
可愛らしいなw
お時間でだいぶ外まで握手でバイバイ。

安定の緩さだったw癒された癒されたw
これは卒業できない感じになってきたぞw
かすすが好きだ。

で、出口歩いてますとかすすレーンが混んできてる!w
じゃんけんの影響やっぱあるようねw早く並べ!
混んできたので受付が2名に。女性の方並ぶわねw
きちんと挨拶できる良い人で良かったw

 上
→ →
 野  (敬称略)の順で。

いざかすす最終戦。
初の2回戦!って突撃w
「おぉ~~!ありがとぉございますぅ~!」と元気なかすすw
でら可愛らしいwww
遅ればせながら陽ちゃんセレクション8選出おめですと告げますと
「あはははwありがとぉございますw」とウケたw
「選ばれてびっくりでしたよw」とでら良い笑顔w
そっちのが楽しみだったりwって告げ
「あははw楽しみにしててくださいw」www
お時間でだいぶ外まで握手でバイバイ。
あ、セレ8は出口陽さん(変態)セレクトによる胸厚ユニットねw
何すんのか知らんがw

卒業できませんでしたw
かすすの笑顔は見てるだけで幸せになりますね。
かすすが好きだ。

さて本日は終了。
帰りますよ。
あおなみ線座れたんでかすすのレポを。
ん?意味あってる?ってなって携帯の辞書で調べようと開くと
メアリー最終公演の当選メールが来てた!!!!!
泣きそうになったwww
ありがとうございます…
ハイタッチお見送りあるのかな?あってほしいw

さて明日はもしかしたら更新するかもしないかもw
暇になったはずですがねw

ってことでおやすみなさいませ。

『ワクテカTake a chance』発売記念握手会イベントに行くの巻。 

本日は娘。ちゃん(1部)レコ発握手会に行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃんボケが全然抜けきってないですけどもw

今週の話題をちょいと。

先週帰宅後ひとまず『MJ』見た。
MJ。
石田さんいない時点でだめだったw
恒例歌短いしw
ポッシちゃん&(仮)ちゃんの『ワクテカ』動画のがしっかり見たわw

『ピラメキーノ』に
ピラメキーノ。
我が軍が。
ピラメキーノ。
道士海荷ちゃんいち早く見れて良い番組。
ってかテレビ愛知は2週遅れの27時なのね…使えない…w
って先週書こうと思ってどこに録ったかわかんなくなり断念w
今週発見w
ピラメキーノ。
で、今週も出てた。
ピラメキーノ。
とにかく可愛らしいわね。
ピラメキーノ。
うっきー可愛らしいな。
ピラメキーノ。
うっきー大好きw

ボサっと『P☆LEAGUE』見てたら
遠藤アマ。遠藤アマ。遠藤アマ。
ひさぶり遠藤アマが出てる回でよかったw
次節出場停止になってたけど…w

桃ちはちょいちょい出てたが
桃ち。桃ち。桃ち。
いいやw
忙しいのも結構だがイベに参加するのせんのいつも発表遅すぎw
イベ優先してくれよw

Team岡井のメンバー紹介動画
Team岡井。
Team岡井。
Team岡井。
おもろかったw
Team岡井。
ちっぺいちいちキャッチフレーズに驚きすぎw
ってかTeam岡井メジャーデビューしてほしいw

『ハピM』でちょいと予習!って思うも
ハピM。
また石田さんいないし…w
ハピM。
歌あんま映らんし…w

さて本日夜開催なんで昼飯後一息しまして出発進行!
なんか肌寒いが動くと暑い。一番やっかいな季節ね。
着るものに困る。

名古屋着でハンズでお買い物しましてハロショへw
日曜に寄ったばかりだしそうは買う物も無いわねと入店。
今日のお土産(ハロショ篇)。
石田さん。石田さん。石田さん。
石田さん3点と
みずポン。みずポン。みずポン。
みずポン3点と
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃん1点で。
心斎橋店で品切れだった石田さん全部有りで結構買っちゃったりw
佐紀ちゃんが全然出てなく残念。

さてすること無くなり稲沢へ。まだ早いけどw
稲沢駅降りたらハロショにいたお嬢さんも降りてきたw
で、僕と違う道のりを行くお嬢さん。遠回りじゃね?w
リーフウォーク稲沢。
17時前着。
イベント告知。
新星堂直行しますと一人いたくらいで楽々購入完了。
握手券。
ひとまず2枚。
前回より番号若いね。さゆパワー恐るべし?w
ってか広瀬アリスちゃん似のお姉さんいなくて残念無念…w
ちょいとCDやら楽器やら見てたらお嬢さん到着w
やっぱ遠回りだなw
お嬢さんかなり足速いなって思ったのに今頃!みたいなw
で、暇にw
本屋やらヴィレバンやらダイソーやらで暇つぶし。
18時過ぎ暇がつぶせなくなってくるwww
とりあえず会場見に行くとなんとなく並びはじめてる。
並ばず近くのベンチで偵察w
握手会エリアに詰めだしたので近くから偵察に行くと
あれ?ガラ2ですか?みたいなwさゆパワー恐るべし?w
開始10分前突入。

2分押して皆さん登場。WAO!私服!
田中っちは襟がボアのGジャンに白いヒラ2スカート。
ズッキはモノトーンのチェックのワンピでハーフポニー。
石田さんはピンクのカーディガンに黒の花柄スカート。
可愛らしい。
さてズッキが仕切るわよと謎の質問コーナーw
整番言うのでその番号の人質問してこいよとw
そんな急に言われても…みたいなw
Q1 コンサート会場で客席どの辺まで見えてんの?
石田さんは1階は結構いけるそうで。
上も意識して見るようにしてるとか。
上とか後ろでも目が合ってるかもよ~なんて言ってましたが
そりゃ無理でしょうねwww
ズッキは手を振ってくれれば見えるみたいなこと言ってたw
田中っちは2階はライトとかスモークで見えにくいが
1階は結構いけるそうで。
Q2 新曲のポイントは?
石田さんはサビの強気な感じがポイントだと。
大人の女性を演じてるのを見てほしい。
ズッキはAメロの歌詞が好き。
強気だけど可愛い。共感できるみたいな。
田中っちはフォーメーションがコロコロ変わるとこ。
テカ2チャ~ン♪のトコが速くて大変だとか。
Q3 看護学校に通ってるが男の看護師どう思う?
あたふた3人w
いいんじゃね?的な感じでさらっとw

で、握手会へ。

田 鈴 石
 ← ←
中 木 田 (敬称略)の順で。

速くもなく遅くもなく荒くもなくって感じ。

いざ石田さん。
あゆみんが愛知で良かった良かったと突撃しますと
「わぁ!ありがとぉございますぅ!」と凄い笑顔。
即メロ2ですわねw
なんかもぅ一言くらい言えそうだったが言葉失ったw
あまりの可愛らしさにw
「またヨロシクお願いします!」とはち切れんばかりの笑顔で
送られバイバイ。名残惜しい…w

続いてズッキ。
ズッキはでらポニー似合うわねと突撃しますと
「OH!ありがとぉございます!」とクリビツ顔。
可愛らしいが以前より覇気が感じられんw

最後は田中っち。
「あっ!」って迎えられるw
またれいなが愛知で良かった!と突撃しますと
「おぉ~!ありがとぉ~!」とれいなスマイル。可愛らしい。
「またね」でバイバイ。
田中っちが手を振ってくれるとなんか嬉しい。

石田さんは良いな。可愛らしいな。虜だねw
ズッキはなんだろう?元気だしてほしい。
めいめいさんに似た感じの歯切れの悪さw
田中っちは安定ねw

即2回目へ。

田 鈴 石
 ← ←
中 木 田 (敬称略)の順で。

いざ石田さん2回目。
コンサート楽しみにしてるわよって突撃しますと
「来てくれるんですね!ありがとぉございます!」と
満面の笑み。可愛らしいな…w
で、石田さん仕様秘密兵器に気付き
「わぁ!ありがとぉございますぅ~!」とクリビツ顔も眩しいw
でら手を振っていただきバイバイ。

続いてズッキ。
刈谷紺楽しみにしてるわねと突撃しますと
普通にありがとうございますみたいなw
あれ?違った?みたいなw
なんかさっきより勢い落ちてるな…みたいなw

最後は田中っち。
コンサート楽しみにしてるわよと突撃で
「あ!ヨロシク~!」とれいなスマイル。可愛らしい。
なんか押されてバイバイw
田中っちが手を振ってくれるとなんか嬉しい。

石田さんが好きだw
良い娘。だな。
ズッキは昔の笑顔が無いね…
なんか並んでる間見てたらちょいちょい咳込んでたけど
体調不良かしらね?お大事に。
田中っちは安定ねw

ま、2回で良いやと最後まで見届け。
外国の人がでらループしてるw
終盤流し℃ギツくなってくるwww早いめに行って良かったw
で、∞ループタイムに入り暇が出来るメンバー。
石田さんが手を振ってくれた。
石田さんが大好きだw
ループも終わり各々一言。
愛知に来て良かった的な石田さん。
地元で嬉しいズッキ。
皆集まってくれパワー吸収の田中っち。
裏で紺チケ売ってるようなんで持っとぉ人も買ってけと田中っちwww
それでは空席祭w
田中っちの「じゃあ帰るねぇ~!」で終了w
で、去る田中っちに会場から「おつか~?」と飛び交うも
知らん顔の田中っちwww
だんだん増える「おつか~?」www
「あ!お疲れぇ~!」って去ってく田中っちwww
なんなのかwわざとなんだろうか?w
あぁ可笑しってことで帰宅w
石田さん可愛らしかったんで参加して良かったかしらね。

帰宅しましてメアリーチェック。
ラッキー!!。
あら可愛らしい!って思ったら料理対決でイマイチ?みたいなw
ラッキー!!。
が、なかなかの活躍だったw
ラッキー!!。
包丁持ったしw
ラッキー!!。
奥さんグッズ紹介も可愛らしかった。
で、エンディングおらず。リクアワ早退かしら?
リクアワは『羽豆岬』が1位だったそうで。
卒業にあたり最高のプレゼントね。
持ってる投票権全て『羽豆岬』に投票した甲斐があったw
観たかったな…

『ピラメキーノ』もチェック。
最終戦はタライストップ対決で。
ピラメキーノ。
挑戦するうっきーが超絶美少女。
ピラメキーノ。
タライ止めれずくらっても可愛らしいw
ピラメキーノ。
挑戦する海荷ちゃんはアホ面でwwwでら可愛らしいw
ピラメキーノ。
海荷ちゃんも頂いてたwwwwww
ピラメキーノ。
で、負けたのに唄ってたw

さてと来週は浮気(個別)も最終戦なのか否かw
かなかなだけのつもりがかなかな以外も取っちゃってたりw
かなかなの出来次第だなw

ってことでおやすみなさいませ。

浮気をしつつ『cha chaSING』発売記念イベントに行くの巻。 

本日はささっと浮気後佐紀ちゃん2連戦に行ってまいりましたよw
素敵な1日。

ちょいと今週の話題を。

スピリッツ
スピリッツ。
ゲ。
愛理ん。
素晴らしかった。
逢いたい逢いたい逢いたいな…w

娘。イベ詳細出る。
モーニング娘。51stシングル『ワクテカTake a chance』発売記念イベント日程
◆2012年11月10(土)東京・ラフォーレミュージアム六本木(1回目は女性限定)
◆2012年12月8(土) 地方(関西 or 東海地区)予定

はっきりしてくれよw

で、『超HAPPY SONG』イベ失格いただく…
当落発表忘れてたって皆さん言ってますがしっかり覚えてても失格…w
でら落選祭のようで。ガラガラなのか?w
ってか21日個人的に落選祭…www
ベリ℃からメアリーのダブルヘッダーの予定だったのに…
すっかり暇な日にwww
都会出るの楽しみでもあったのにw

佐紀ちゃんがオススメしてたので
PINO。
pinoのロイヤルミルクティー味喰ってみる。
でら美味かった。
佐紀ちゃんのオススメにハズレ無しw

で、今週のメアリー。
4周年紺当日なんで出ないのかと思ったら
ラッキー!!。
可愛らしかったw
ラッキー!!。
ま、フグ可愛らしかったくらいかなw
あと
ラッキー!!。
いゃんw
そんな4周年紺はもれなくハズレでw

今回も娘。ちゃん各地で握手会情報発表に。
愛知は最近恒例の稲沢で。
モーニング娘。『ワクテカ Take a chance』発売記念握手会イベントのお知らせ
・日時:2012年10月12日(金) 19:00~
・場所:リーフウォーク稲沢 1F リーフコート
・出演者:田中れいな・鈴木香音・石田亜佑美(モーニング娘。)

い、石田亜佑美!!絶対行く!!www
広瀬アリスちゃん似の店員さんいるかな?w

『SATOYAMA』も
SATOYAMAライフ。
大しておもろなくw
SATOYAMAライフ。
好い女だなってくらい?w

なんか夏先生
メレンゲの気持ち。メレンゲの気持ち。
出てたw
結婚してんのね。残念w
ってか夏先生なかなかだねw

中京テレビがいっぱい終わらせたのででら楽チンw
カスタマイズに集中できて良かったけどw
時間有るなって余裕かましてたら完成ギリだったけどw

さて本日ちょいと早起き。
昨夜までにシェリーメイ様のカスタマイズ終わらずw
11時15分カスタマイズ完了wwwでらギリw
早昼飯いただきまして出発進行!

13時半頃
中小企業振興会館。吹上ホール。
到着。初吹上ホール。
まずは『ヴァージニティー』個別握手会ですわよ。
近所に行きつけのドラムショップがあるので
吹上にはよく来るけどホールには縁遠く。
あんま使わんわね。アイドルさんは。
記憶が確かなら小春ちゃんお披露目が吹上ホールだったような…
村のキャプテンなぜにスルーしたのかな?w
で、他にもなんかやってるようでチャラい兄ちゃん姉ちゃんで賑わってるw
ホール内確認に行ったら暑かったので外で待機。
爽やかな風気持ちいい。
開始10分前覗いたらお昼Bの誰かしらが終わってて
ななたんレーンになってたのでそのまま最後尾へ。
前のお嬢さんが超絶美少女。本気でw
ってかNMBヲタのお嬢さん可愛らしい娘。多いね。
大阪独特の℃ギツイお嬢さんか可愛らしいお嬢さんかって感じw
早く並んだおかげでわりと早く順番が回ってきて良かった。

 山
→ →
 田  (敬称略)の順で。

待ってるとまーちゅんのTシャツ凄ぇな!みたいなw
猫の柄だがなんか凄ぇな!みたいなw表現しづらいw
流石大阪のお嬢さんだなw
ってかまーちゅん顔ちっちゃいな!w
短髪彩姉さんはやっぱ素敵。
さて次ですねとななたんの顔見えたら既にメロ2でw

いざ中山さん。
「あ!ありがとぉ~!」と目が合った瞬間ひらめき顔で迎えていただく。
顔で覚えてくれてるんだなと感無量w
待機場で見惚れてて秘密兵器発動してなかったんでw
はっ!と我に帰り発動www
起動中「あ!今日はなにぃ~?」ってニヤニヤ聞いてくる
ななたんの可愛らしさったらなかったwww
「ななたん!」ってクリビツ顔も愛おしいw
で、今日ちょっと急用でこれから大阪いかんとならぬ。
だもんで1回全部出しですわよと告げる。
残念顔も桁違いに可愛らしいw
3枚出しなんで時間は有りなんのかんのお話。
お時間で「また来てね」でバイバイ。
次も合格はしたんでまた来るねと。
「待ってまぁ~すお気をつけて!」でまたバイバイ。
行き先聞かれなかったので岩尾氏ばりに
「Berryz工房のコンサートや!」って言えなかったのが…w

今日も超絶だった。
ホント可愛らしい。関西弁でさらに可愛らしくなってるわねw
すぐお別れは心残りだけど3枚出しも悪くなかったなw
佐紀ちゃん複数出し希望w

さてさっさと出ますよ!
時間に追われてますよ!w
出てすぐWeLOVEのチラシ配ってた。
配ってるお姉さんでらボインちゃんだったw
WeLOVEのHP見ても誰かは分からないw
単なるスタッフさん?MOTTAINAI!w

無事16時10分
御堂会館。
御堂会館着。
開演5分前www
チケット。
18列いただく。だいぶ上手。
トイレ借りてカスタムシェリー様プレ箱に入れ入場したら歓声w
通路暗くて見えないぜw
スタッフくんに誘導していただき御席着でイントロDon!www
何も準備出来てないわよ!w
ってことで『cha2SING』にてスタート。
で、衣装が違う!ってクリビツwなぜだ…
七夕ライブの衣装だね。ピンク基調のチェックの衣装。
ま、佐紀ちゃん可愛らしいから良いやw
ポニー可愛らし過ぎ。
で、りぃちゃんが可愛らしい。
前髪パッツンで後ろで一つ結び(赤毛)。惚れるw
なんかみ~やんだけ衣装エロねw
肩ガバッと出ぇの背中ガッツリ開いてんのね。惚れるw
無理矢理お団子もでら可愛らしい。
後は皆さんいつもの感じで。

名前だけ自己紹介挟み『抱きしめて抱きしめて』。
やった!大好き!
佐紀ちゃん観ながらノリ2でいたらみ~やんの衣装は
内腿も開いててさらにエロなのねと夢中にw

続けて『恋の呪縛』。
やった!大好き!素晴らしい選曲!
ってか5曲パターンっぽいね。やった!w

まぁさん仕切りのMC。
最近は個々での活動が多く皆でイベントするのもおひですねみたいな。
皆なんか報告とかない?と聞くまぁさん。
誰も手を挙げずwww
りぃちゃんが恐る恐るwww
キャッツアイチームは楽屋であることを…なんだっけ?www
ベリーズブートキャンプ?www
佐紀ちゃんがちゃんと説明してくれるw
差し入れいっぱいで喰いすぎちゃうので
中早貴ちゃんがカービーダンスのDVDを
熊井ちょ~がブートキャンプのDVDを持ってきて
皆でやってますと。
カービーダンスってどんなの?って桃ち。
佐紀ちゃんがやってくれるよとまぁさんwww
とんだとばっちりw
カービーダンスする佐紀ちゃんの可愛らしいこと可愛らしいことw
ゆら~!とか天使~!とか言いながらやらないといけないそうで
皆さんご一緒に!って大盛り上がりw
ベリでもやろうと桃ち。
一番やんねぇだろと皆からwww
天使だから…云々言ってると言うと思ったとまぁさんw
流石10年の仲だねw

明けて『ハピネス~幸福歓迎!~』。
懐いw
意外と覚えてるもんだw
続けて『付き合ってるのに片思い』。
今日のセトリどうなのよ?w
でら素晴らしいわねw
が、ショートでガックシ…
佐紀ちゃんの「ね、いいでしょ♪」無いのか…ですわよ…w

で、告知MC。
年内にもぅ1曲でるのね。

で、ラストですと『Loving you Too much』。
佐紀ラップ最高だわね。
なんかまぁさん肥えたなってふと思ったwww

5曲パターンかと思ったら6曲も唄ってくださりでら満足。
やっぱコーナーよりライブのが僕としては嬉しい。
秋冬紺無いし余計にそう思ったわね。

握手会へ。
片付けたり準備してたら衝撃の大チョンボ。
自分用カスタマイズシェリーメイ様が鞄に入ってない!w
佐紀プレ用に気を取られすぎて入れ忘れた模様…www
痛恨のミス過ぎる…w
プレ用持ってれば出せば良かったが既に提出済み…w
ま、良いか。それがネタになるかw

清 嗣 徳 須 夏 熊 菅
 ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順で。

うっすら熊井ちょ~の頭が2番目に見えるので
今回2回目でも年齢順かぁと近づくと鬼の速さwww
でらビビったw
ひさぶりワープを体験www

いざりぃちゃん。
髪型可愛らしいわねと突撃しますと
優しい笑顔でゆっくりお辞儀してくださり
あのスピードでのりぃちゃんなら出来過ぎwww

続いて熊井ちょ~。
ワープw

続いてみ~やん。
ややワープw

続いてまぁさん。
ざいま~す。
微笑みはいただけたw
前回よりは上出来w

続いて千奈子さん。
「あぁ~!!」ってでらひらめかれぇの
満面の笑みで迎え送られたwww
ざいま~す!
知らぬ間に相当な認識のされようなのかしら?w

続いて桃ち。
桃ち可愛かったで~す!って突撃しますと
「うふっありがとぉございまぁ~す」と送られたw
桃ちはスピード関係ないなw

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あっ!」ってひらめきと同時に満面の笑顔。
メロ2になりつつ家に忘れてきたと告げるw
「えぇ~!?ざんねぇ~ん!」って声デカいよ佐紀ちゃんw
しかもおもしろ残念顔で送ってくださり可愛らしいこと可愛らしいことw
でらバイバイw

ワープだったけど佐紀ちゃんが可愛らしかったからオールOKw
大チョンボだったけど良いやw
逆におもしろ残念顔いただけたしwww

出ましてデレ2し過ぎててグッズ寄るの忘れるwww
次開くまで1時間以上あるので観光へ。
心斎橋店。
観光地着w
流石に混んでる。
混んでるわりに会計はスムーズで一安心。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
さっきの衣装の佐紀ちゃんと
佐紀ちゃん。
七夕別衣装の佐紀ちゃんと
佐紀ちゃん。
ハロ紺衣装の佐紀ちゃんと
み~やん。
さっきの衣装(エロ)のみ~やんと
石田さん。
なんかわからん石田さんと
香菜なん。香菜なん。
なんかわからんがなんか好きな香菜なん2点で。
心斎橋店のわりには品切れ少なかったw

出まして菜々ショにも行きたかったけどまた遅刻も嫌なので帰還。
開いてすぐ入場。
チケット。
7列いただく。下手!!佐紀サイド!!w
で、グッズ寄るw
3回目ともなると開いてすぐでも空いてるわね。
今日のお土産。
お土産。
佐紀ちゃん写真セット2点と許してニャン体操写真セット。
ベリ子ちゃんが欲しくてw
イベVが『cha2SING』の方売り切れで残念。FC通販送料高いな…w

お席着きますと7列結構良いな。異様に近く感じるw
かなりの佐紀サイド具合だしw
楽しみず楽しみず。
セットリストは前の回と同じ。どうも3回とも同じだったようで。

『cha2SING』のBメロの動き佐紀ちゃんでら素晴らしいねw
で、近いんででら堪能w
で、近いんででら錯覚www
ま、僕が佐紀ちゃんしか観てないんで自然と目があった錯覚ですわねwww
『抱きしめて抱きしめて』は佐紀ちゃんセクシー過ぎて困るwww

MCはまぁさん桃ちに振る。
プライベートで…公園で…アイス食べて…とww
千奈子さんも乗ってきてなんのかんのw
フライデーの記事は事実だそうでwww
握手会で桃ちをいじめないでねってよく言われる千奈子さんw
仲良いアピール出来て良かったとwww
記事見てみ~やんが嫉妬してると桃ちwww
タオル投げるみ~やんwwwwww
しつこい桃ちに「そうなんだ。」ってでら棒読みwww
なんとも思ってないみ~やんwww
りぃちゃんが「よくそんな事言えるよね。ウケるよね。」とwww
自分の事言われてると桃ち理解できずw
きつく当たるのはりぃちゃんの精一杯の愛らしいけどwww
佐紀ちゃんもキャプテンとしてなんとか言えととばっちりw
コレでこそベリだよねとまとめるw
流石佐紀ちゃんw
後半はまぁさんの肥え具合も堪能できたw
み~やんの背中もw

で、握手会へ。

清 嗣 徳 須 夏 熊 菅
 ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順で。

3回目も順番変わらず。
ワープではなかったけどやっぱ光速w
故に楽しかったでさらっとw

いざりぃちゃん。
楽しかったで~す。
「ありがとうございます。」

続いて熊井ちょ~。
楽しかったで~す。
「ありがとうございます。」

続いてみ~やん。
可愛かったで~すw
「あはっwありがとうございます!」w
可愛らしかったw

続いてまぁさん。
楽しかったで~す。
「ありがとうございます。」
不適な笑みだったw

続いて千奈子さん。
楽しかったで~す。
凄い笑顔で「ありがとうございました!」とw
どうした?最近w
なんか気持ち悪いなw

続いて桃ち。
楽しかったで~す。
「ありがとぉございまぁ~す」でら良い笑顔w
なんか言えばそれなりに返してくれるだろうが
ざいますだけでもやっぱ凄いわね。桃ちはw

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
すっごく楽しかったです!!
「ありがとぉございます!!w」
入りからでらニヤニヤ迎えられ同じテンションで対応してくれ
満面の笑みででら手を振ってくれる佐紀ちゃんw
あのニヤニヤ加減は公演中また来てんなあいつって気付いてた感じw
錯覚じゃなかったのか?w
毎回心奪われっぱなしですわよwww

前半2人はよっぽどのことないと無理ねwww
み~やんなんかはゆっくり握手体験してみたいけど無理だわなw
また個別あったら行ってみようかな?w
一瞬でも心奪われる佐紀ちゃんがやっぱ良いなw
佐紀ちゃん大好き。

出まして直帰。
今日は新幹線なんで夕食の選択肢が…
駅弁高すぎw大して美味そうでもないのに…w
なんで大して美味い物も喰わず帰宅www
帰宅しましたら我が家にシェリーメイ様いましたわwww

さて来週は石田様に逢いに行くなw多分w
良いイベントが入ったわねw

ってことでおやすみなさいませ。

『なめんな!アシガールズ/マーブルヒーロー』発売記念握手会に行くの巻。 

本日はメ~テレ秋まつりの予定でしたが…

先週末からの話題でも。

またSKEちゃん出ると聞き『堂本兄弟』見る。
今回は各々アピールしてけってことで
堂本兄弟。堂本兄弟。
いきなりダースーおもろかったw
堂本兄弟。堂本兄弟。堂本兄弟。堂本兄弟。
握手会実演www
ってか何枚出しだよ!ってくらい長かったですがw
あとは
堂本兄弟。堂本兄弟。
なんなんのロボットがおもろかったくらいですかw
こけ方が絶妙でw

放送終わった頃あっきゃんブログ更新のお知らせ来て見てみる。
22、23日で
大阪→兵庫→愛知と
久しぶりに関西方面で
イベントやらせていただきました

は?今日?愛知?ってマイコン起動w
あっきゃんが更新すれば更新のお知らせくるんでちゃんとチェックしてるのに…
で、ポッシちゃんの方のブログ開けてみたら10日前に情報が…
大須のヴィジュアル系の店とリーフウォーク稲沢でイベだったと…
これ以上の失態は無いは…wwwwww
ってか9月前半はあっきゃんブログでもイベ告知うるさいくらい入れてたじゃん…
急に無しにするなよ…TNX…あっきゃんのブログはちゃんとチェックしてるのに…
他メンブログ見たらロンちゃんとごっつが前日に明日名古屋と書いてた…
2人のブログは…ちゃんと読んどけば…w
ってかあっきゃんが更新頻度上げてくれwww
でらガックシ来ましたわよ…1年ぶりのポッシちゃん…逢いたかった…

ふと思い出す。津まつり!もしかして!!w
今年は10/6、7で開催らしい。
6日は橋もん生誕祭…7日は(仮)と対バンライブ…ダメだったw
7日はそもそもハードスケなんで無理か…w
ってか(仮)との対バンでら魅力的ねw名古屋でやってくれw
あ、
津まつり。
愛ちゃん来るらしいw

UTB+ハロー特集号
UTB+。
ゲ。
メイキングDVD付予約すんの忘れて本屋で購入wまた失態w
みぃこ。
目玉は仙石さんグラビアですけれどもw
水着の破壊力ったらなかったwでら自粛w
で、佐紀ちゃんチラリで残念ではあったけど…w

『このトラ!』が最終回を迎える。でら痛いw
名場面を振り返ってましたが
このトラ!。
伝説の「ゆりあちゃんや!!」見れて良かったwww
ってかSKEちゃん告知無し出演の楽しみが…w
ま、メアリーはこの先出ること無いから良いかw

で、
DATE FINAL。
ゲ。
Berryz仮面。
ゲ。

ひとまず仮面はBSで見てるし真野恵里ちゃんのライブDVDを。
マノライブ。
ココからw
が、ダイヤポリスがなかなか大きく映らず残念。
マノライブ。
チャレンジ後の歌部分くらいでw
ま、その後の上着脱ぎバージョン衣装の時間長いから良かったけどw
生で観たかったな…w

で、『S女』も最終回…
S女。
カバーガールはゆかぴ。
S女。S女。S女。
いきなり鉄平氏のおとぼけ炸裂でw突然の最終回報告w
S女。
カンペ○読みしたとかwww
腕相撲大会やめて
S女。
企画変更。
あやふやになってるの処理してけってな感じで。
オープニングの腕相撲やってる映像はなんなのか?w
S女。
10位は初登場で最終回の3人登場w
S女。
つぅちゃんでら可愛らしいな…単推しだな…w
S女。
ななこいぬやさやかぺんぺんみたいな可愛いのやってみたかったと。
衣装さんに頼めば今すぐやれそうと相談へw
S女。
美人の大脇ちゃんはこういう感じの人なのか…w
またやっかいな人がwww
色々処理してく中最強タッグのW松井戦どうなった?の時に
S女。
今出さんのぼかし方wwwwwwマスクマンになってるwww
今出さん辞めちゃったんで却下ですわと処理www
まきまきまっきぃ大阪タッグならとしゃわこさんに相方頼むも断られるw
取材が博多にも飛んでたwww
S女。S女。
あーにゃ可愛らしいよ。
S女。
願いが叶ったつぅちゃん登場。
可愛らしすぎる…単推しだな…w
S女。
イベ会場で報告される人たちwww出してやれよwww
S女。
えみりいぬの可愛らしさもたまらんw
S女。
が、本家はやっぱおもろいwww水着でやってくれw
しおりママ乗っ取られた小木ちゃんはりりちゃんからの相談を
S女。
S女。
適当に答えてておもろかったwwwチッ!www
で、終わるのに
S女。
『S部K察』クランクインwww
S女。
S女総選挙1位のかおたん水死体役wwwwww
で、突然ブチっと放送終了で最終回でしたがwww
これまた最終回痛いな…でらおもろかったのに…
ま、メアリーこの先出ることないし良いかw

(仮)新情報入る。
ミニライブ握手会イベント(9/30 タワーレコード名古屋パルコ店)開催決定!
日時:2012年9月30日(日) 18:30~
場所:名古屋パルコ 西館1F イベントスペース
イベント当日タワーレコード名古屋パルコ店にて
9月26日(水)発売のアップアップガールズ(仮)ニューシングル
『なめんな!アシガールズ/マーブルヒーロー』をお買い上げ頂いたお客様に
握手会参加券をお渡します。

OH!ついでイベ!!ありがたいw
こっちだけでもいい気もするがw
メ~テレ整理券取りにいかんといかんみたいだしw

もぅ中京テレビは『ラッキー!!』だけが
ラッキー!!。
楽しみねw
今週は教児氏の旅企画で半分ダメだったが…w
差し入れは
ラッキー!!。
豚で可愛らしかった。
で、AKBのゲームの紹介もしちょいと内容が。
ラッキー!!。
彩姉さんは自前のポールリードスミスねw
あたしも出てま~すなんて
ラッキー!!。
気を抜いてたら
ラッキー!!。
晒されるwww
ラッキー!!。
照れながら見てるメアリーの可愛らしいことwww
PSP買うか…
ラッキー!!。
今週もとにかく可愛らしかった。
コレだけは終わらないでほしい…中京テレビw

で、『SATOYAMA』は午前中仕事だったんで
SATOYAMAライフ。
帰宅後流し見www

土曜から開催のメ~テレ秋まつりですが土曜は良いやと自宅待機w
収録時間●29日(土)午後3:00~6:00(予定)
出演●SKE48、JOKER、高橋優、家入レオ、安田奈央、Brand New Vibe(順不同)

SKEちゃんKⅡ中心だったんでw

ってか日曜台風直撃臭いんですが…w
でら動向注視。

さて本日目覚めますと良い天気ですがw
???みたいなw
テレビつけてもコレといって報道も無くw
やっとこスポットニュースでチラッと。
が、東海地方に18時頃やってくると。やっぱ直撃…w
が、今はでら静かw
様子見。

SKEさんの福岡イベはやるよとの情報出てる。
AKBさんの大阪イベは中止よとの情報出てる。
関ジャニさんも紺中止だと早々に出てたなと。
なにかしら情報出てるかしら?って(仮)ブログ見ますと
【重要】メ~テレ秋まつりに関して
本日開催予定のメ~テレ秋まつりですが主催者の判断により
12時以降の催事の中止が発表されました。
楽しみにしていましたお客様は残念ではありますが
ご理解の程何卒よろしくお願い致します。

WAO!秋まつり自体中止か!
ま、とりあえず夕刻メインだし様子見ね。
その後
【重要】タワーレコード名古屋パルコ店ミニライブ&握手会に関して
本日18:30から開催のタワーレコード名古屋パルコ店での
アップアップガールズ(仮)『なめんな!アシガールズ/マーブルヒーロー』
発売記念 ミニライブ&握手会イベントですが
台風接近等の状況を踏まえまして握手会のみとさせて頂きます。
皆さまのご理解・ご協力を何卒よろしくお願い致します。

OH!握手はあるのか!現時点ではw
唄い踊る愛しのメアリーせっきー観たかったけど…しょうがない。
ひとまずもぅちょい様子見。

15時迎え時折強く降ってくるもさほど荒れてる感も無く。
電車も動いてるようだし中止の知らせも無いので出発進行!
まだちょいと早いがw
ちょうど家出る時と駅着時雨降ってなくて良かった。
これでPARCOまで濡れる心配無し。
で、電車ガラ2w

16時過ぎ
タワーレコード名古屋パルコ店。
無事到着。
おしらせ。
会場が店内になってて一安心w
で、どこで売ってますかな?とウロ2。
ハローのコーナーに2枚あった。あと2枚しか無いのか!w
良かった良かったと2枚持ってウロ2他も物色。
ウロ2してたら本日イベ用特設ラックに大量にあるの発見w
まだ余裕だったw
特に他に何も無くレジへ。
握手券。
無事2枚購入完了。台風なんで2枚w
ってかレジのお姉さんがでら良いグキり具合で可愛らしかったw
ポイントクーポンやらイベ会場変更なんかの説明中も
でらニコヤカにグキってくれるので惚れたwww

さてまだ2時間ありますがどないしよ?w
島村楽器で電子ドラム各種叩き倒したり
シンセサイザー各種触り倒してもまだ時間がw
本屋で立ち読みし倒し移動しようとしたらエスカレーター前で
英会話教室のお姉さんに捕まるw
可愛娘。ちゃんだったんで暇つぶしに付き合うwww
顔ちっちぇえなw耳大きめで可愛らしいw
適当に生返事で会話しつつもお姉さんの目はガン2見て話すわねw
気持ち悪いな…w
体よく断りバイバイwww
お姉さんとマンツーマンなら考えても良いわよw

まだ時間が…2時間って長いな…w
休憩出来るとこで休憩w
母上から水ヤバいと連絡入る…w
ヤバいな…早く帰りたい…w

18時過ぎ様子見に行ったら始まってた!w
台風だから早く始めたのね。
即最後尾へ。

  佐 佐 関 仙 古 新
← ← ← ← ← ←
  保 藤 根 石 川 井 (敬称略)の順で。

様子見では速いのか遅いのか判断しづらいw
衣装がノースリーブの革ジャン(戦闘服)で残念…見えない…w

いざまぁな師匠。
前の人が握手入る際チラッと(仮)仕様秘密兵器を見たな!
って感じだったがやっぱ知らん顔のまぁな師匠w萌えるw
今日も可愛らしいわねと突撃してみる。
物凄い笑顔で「ありがとうございます!」って返されクリビツw
やっぱ師匠可愛らしいなw
台風の中ご苦労様ですと伝えると
「いぇいぇこちらこそ来てくれてありがとうございます」と。
良い娘。だな…w
またヨロシクでバイバイ。
が、先詰まってるwww
エヘヘみたいなw

続いて小夏っちゃん。
秘密兵器に気付き「あ!ありがとうございます!」って
ひらめき顔で迎えられる。最近苦手意識薄れてきたw
とりあえず台風の中ご苦労様と。
いぇいぇ顔いただきつつライブ観れず残念だったがと告げると
「ゴメンねぇ…でも来てくれてありがとう!」と
はち切れんばかりの笑顔で送られバイバイ。
黒かったw

続いてみぃこ。
「あぁ~!ありがとぉ~」と秘密兵器に気付きつつ
顔見てひらめいて迎えられる。仙石先生やり手だなw
みぃこに逢いに来たぜ!とせっきーの隣で大博打w
「わぁ~!台風なのにありがとぉ~」と仙石スマイル。
惚れるわさwあのグラビア見た後だしwww
ライブも観たかったな…なんて告げると
残念顔で「またヨロシクね」でバイバイ。
可愛らしすぎて困るw

続いて愛しのせっきー。
目の前の可愛娘。ちゃんにメロ2になりつつせっきーに逢いに来たぜ!とw
「WAO!ありがとぉ~!!」と目見開き言われヘロ2になってると流されたw
でら笑顔でバイバイしてくれたんで良いやw

続いて綾乃ん。
台風の中ご苦労ご苦労!って突撃しますと
ゆっくり「ありがとうございまぁす」と。でら優しい笑顔でw
ライブ観れなかったのが残念無念と追加で
残念顔でうんうんうなずきながら「またヨロシクね」でバイバイ。
可愛らしいなw

続いて佐保ちゃん。
Rのダンスカッコ良かったわよ!って突撃で
でらひらめき顔で「あっ!!ありがとうございます!!」と痛ぇ痛ぇwww
痛ぇ痛ぇって思ってる間に流されるwww
「またね!」でバイバイ。

最後はモリサキちゃん。
「あ!ありがとうございます!」と秘密兵器にお気付きになられ迎えられる。
でら喰い付いていただきでら喜んでくれて逆に戸惑うwww
ひとまずライブ観れず残念とw
「ごめんねぇ~…」と残念顔でバイバイ。

なんかメンバー間で長さにでらムラがあったw
光速じゃなきゃ良いかw
早く帰りたいので即2回目にレッツゴー!w

  佐 佐 関 仙 古 新
← ← ← ← ← ←
  保 藤 根 石 川 井 (敬称略)の順で。

ライブも無くコレといった情報も得られなかった上ノープランなんで
次は単独紺で名古屋来てくれYO!で統一しサラッとw

いざまぁな師匠2回目。
「あぁ!やりたいやりたい!!」テンション↑るまぁな師匠の可愛らしいことw
「全国ツアーやりたいねぇ~絶対来てね!!!!」って元気はつらつw
なんならまぁな師匠のソロ紺でも良いわよって告げてみたら
でら不適な笑みでニヤりとwwwwww
可愛らしすぎるwww
またよろしくねでバイバイ。

続いて小夏っちゃん2回目。
「あ~~!!やってみたいですよ!!」ちょっと可愛らしいなと思ったw
「出来るように頑張ります!!」って前向きでよろしいわね。
素敵な笑顔で送られバイバイ。

続いてみぃこ。
「あっ!ありがとぉ~」って迎えられときめくwやっぱやり手w
名古屋で単独紺やってくれで
「わぁ~お!良いですねぇ!!」ってなんかおもろい顔www
惚れるw
「その時は是非来てくださいね」メロ2w
でらバイバイしていただくw

続いて愛しのせっきー2回目。
「あぁ!やりたい!!絶対来てね」やっぱ惚れるwww
「頑張りますね」と追加されさらに惚れるwww
せっきーのソロでも良いわよって返してみたら
でらクリビツ顔からのぃやんって感じのポーズいただくwww
可愛らしすぎるwwwwww
斜に構え突付く感じで指差されお互いニヤ2しましてバイバイw
せっきーが好きだ。

続いて綾乃ん2回目。
「WAO!良いですねぇ~!!」ってWAO!顔可愛らしいw
「出来るように頑張ります!」ってでら笑顔まぶしいw
まぶしい笑顔のままバイバイ。

続いて佐保ちゃん2回目。
「OH!やりたい!」って恒例でらひらめき顔www
「是非是非来てくださいね!」で痛ぇ痛ぇ…www
痛ぇけど佐保ちゃんなんか良いなって思えてくるwww

最後はモリサキちゃん2回目。
「わぁ!出来るように頑張ります!」ってガッツポーズいただく。
なんかでら押されてバイバイwww
厳しいなwww

2回目も適当だったけど意外とみなさん良い反応いただけ良かった。
(仮)最高だな。ライブが観たかったけど。
次は台風じゃない時に来てほしいwww

さて早く帰れw
我が家に電話入れてみたら水引いたとのことで一安心w
金山着きまして我が街への電車はやや遅れてるが普通に走ってて一安心w
乗り込みまして空いてて一安心w床びちゃびちゃだけどwww
一安心で乗ってますと途中分岐点の駅でこの先運休とのアナウンス!
回送になるんで降りれと!WAO!帰れない!!
待ってれば走るかも?って駅員さんに聞いてみたら「かも」ってことで待機。
この先の線路が水に浸かったってことで安全確認中とのお知らせ。
なら待ちゃ走るなと。待ってたら安全確認完了で次来る電車に乗車OKと。
10分待ちだったw早くて一安心w
最寄の駅着いたら静かなもんで一安心で帰宅w
問題無く台風の中外出出来て良かった良かった。

さてと来週は待望のハードスケジュールですわよ。
台風来ないことを祈るw
待ってろななたん!待ってろ佐紀ちゃん!!

ってことでおやすみなさいませ。