2012年09月 

新・浮気をしに行くの巻2012~特別篇~。  

本日はちょっとねw
タイトルの通りですw

今週の話題をちょいと。

℃ちゃんが『ヒルナンデス』に
ヒルナンデス。
出てましたわね。
ヒルナンデス。
ピンとこずw

さゆのラジオ聞き9/9が公録だったと思い出すwww
当たってもメアリーに忙しく行けなかったけどw
ってかそもそも公録自体すっかり忘れてたわねwww
で、歌も唄ったみたいだけど下手すぎて放送はNGとかw

かすす!!
じゃんけん。
勝った!!ってな火曜日w
じゃんけん。
ってか選抜に残った!!w
じゃんけん。
残念。対戦相手さんくらい根性悪そうな顔してないとやっぱダメか…w
じゃんけん。
僕のかすすが売れちゃうのか…w
じゃんけん。
ってかせぇ~らさんカットすんなよ…w

そんな中参加者発表。
2012年9月22日(土) ポートメッセなごや 名古屋市国際展示場1号館で開催する
『キスだって左利き』(通常盤)全国握手会の参加メンバーが決定しました。
【参加メンバー】
大矢真那、木﨑ゆりあ、菅なな子、須田亜香里、中西優香
松井珠理奈、松井玲奈、矢神久美、小木曽汐莉、高柳明音
秦佐和子、古川愛李、向田茉夏、矢方美紀、木本花音
松村香織、桑原みずき、平松可奈子、阿比留李帆、石田安奈
加藤智子、後藤理沙子、佐藤実絵子松本梨奈、磯原杏華
内山命、小林亜実、斉藤真木子、柴田阿弥、岩永亞美
江籠裕奈、新土居沙也加、日置実希、水埜帆乃香 計34名

かすす来ないか。白組か。行こうかな?推し探しの旅にw
レーン発表されてからだなw

ふわっとメ~テレ見てたら9/29、30は秋まつりだとCM流れる。
誰か来るかしら?ってHP開けてみますと
★9/30(日)「アイドルの裏のウラのうら 秋まつりSP」★
日 時 9/30(日) 14:00~16:00(予定)
会 場 久屋広場・特設ステージ (入場無料、入場整理券が必要です。)
出 演 チームしゃちほこ、アップアップガールズ(仮)、predia、BOYS AND MEN

行く行く!!せっきー!!みたいなw

佐紀ちゃんとかすすがほぼ同時にオススメしてたんで
紫いも。
喰ってみた。でら美味かった。流石は高いw
佐紀ちゃんとかすすありがとうwww

で、待望の『S女』。
S女。
カバーガールは阿弥ちゃんで。
本編から
S女。
メアリー!!!!オールナイトナッゴヤ!!w
S女。
ホント懐かしいwしゃわこさんがいれば…みたいなw
で、さっそくお手紙読み番組ステッカーホントに作ってくれよと。
S女。
出来ました!みたいな。たんしーわいかーwww
S女。
ゲストはあきすんだけでよかったな…w
PV途中まで見ながらわいわい後
S女。
ここにいる誰一人出てないみたいなwww
S女。
忙しかったんで出てないwww
S女。
たんしーわいかーwww
で、鰹の新キャッチフレーズを
S女。S女。
考えるコーナーへ。ま、いいやw
S女。
採用された方へのプレゼントTが雑いwww
生電プレのコーナー。
S女。
生じゃないのにwww
合言葉発表。
S女。
生じゃないのにwww
S女。
電話中のメアリー可愛らしすぎwww
S女。
くーみんに繋がるwww
S女。
合言葉www
S女。
近からず遠からずwww
S女。
wwwwww
プレゼントの『マジカルラジオ2』のDVDはホントの視聴者プレへ。
今週のメインコーナーへw
S女。S女。
そこなの?www
S女。
良い具合だ。大好きだw
S女。
羽豆岬ロケ。遭遇したかった…w
S女。S女。S女。S女。S女。
思い出話やらなんやら涙無しでは見れなかった…w
素晴らしい放送をありがとう『S女』。
次週。
S女。
最終回らしい話は無くw
85分押しSPってなんだよwww

なにやら色々
ハロー!チャンネルtheDVD9。SKEあれこれ。
届く。
『ハロチャン』は佐紀ちゃんが学校訪問なんでひとまずおいといてw
SKEちゃんのアルバムのおまけDVDを見るw
全メンバー1曲ずつMV収録ってやつね。
かすす。
かすすのが見たくて買ってしまったw
かすす。
ベリちゃんに移籍してきても良いよw
ってか
せぇ~らさん。せぇ~らさん。
せぇ~らさんのは話題になってないねw茶飯事だからか?w
で、
メアリー。メアリー。
リピりまくりw
ってか皆さんワンコーラスなのね。ちょっと残念w
おまけ。
MVメイキング掲載のおまけ冊子もなかなか良かった。

レーンが発表された木曜。
<参加メンバー/握手会レーン>
・須田亜香里
・松井珠理奈
・松井玲奈
・高柳明音
・木崎ゆりあ、桑原みずき
・矢神久美、阿比留李帆、
・小木曽汐莉、加藤智子
・秦佐和子、後藤理沙子
・木本花音、磯原杏華
・大矢真那、石田安奈、斉藤真木子
・古川愛李、松本梨奈、日置実希
・向田茉夏、小林亜実、柴田阿弥
・矢方美紀、平松可奈子、岩永亞美
・菅なな子、内山命、新土居沙也加、水埜帆乃香
・中西優香、松村香織、佐藤実絵子、江籠裕奈

かなかなはまた美紀ティか。行きやすいっちゃ行きやすいなw
先回の個別で隣のレーンから一目惚れのつぅちゃんも一緒か…w
行こうかな?w
ゆりあちゃんは鰹だし行けないなw
まさにゃさんにまきまきまっきぃ付くか…残念w
なんて悩む木曜w

今週のメアリーは新企画だと煽られたんで期待w
ラッキー!!。
お世話になってる企業の検定をしますよってことで司会担当。
ラッキー!!。ラッキー!!。ラッキー!!。
あんま活躍見れず…wメガネは可愛らしかった。
あ、山ちゃんだからにわとり被ってますw世界の璃香ちゃんw
で、前田アナと温泉旅行に行ってきたってなVTRへ。
ラッキー!!。
WAO!w
ラッキー!!。
出発進行で移動しますと
ラッキー!!。
ん?
ラッキー!!。
あれ?
行ってねぇな!みたいなwww一切姿映らないwww
ラッキー!!。
WAO!誰なんだw
ラッキー!!。ラッキー!!。
てへっ!って斬新な温泉レポでw
最近出番多くて良いけどw

さて本日ひとまず『SATOYAMA』見るも今週もいまひとつね。
SATOYAMAライフ。
SATOYAMA!SATOYAMA~!
SATOYAMAライフ。
ミッツィ~は惚れた。

さてと
ポートメッセなごや。
来ちゃったw
電車の連絡の関係で予定より1本遅くなり1号館直行。
で、どうしましょう?w
1人コーナー覗くと休憩中のダースー意外と並んでない。
行け!w

 須
→ →
 田  (敬称略)の順で。
休憩明けまして並んでるとでら速ぇな!みたいなw
流す係と追い払う係の2人体制だしwww

いざダースー。
初めましてござる!って突撃で
「あぁ~!初めましてござる!」と凄ぇ笑顔w
で、「わっ!亜香里にドキドキしてるよっ!」と秘密兵器に
でらオーバーリアクションwwwこりゃいかんw
で、早くもお時間www
ぁわわってなるも追い払い係と戦うダースーw
「これからも亜香里にドキドキしてねっ」と身を乗り出すダースーw
OKOKでだいぶ外でバイバイw

やっぱ凄いなw
あの短時間でメロ2ですわwww
参加してみて良かったw

さてどうしましょう?w
今日の本命かなかな行くか!って隣のレーンに並び握手順偵察w
本レーンに戻り並んでたらかおたんらのレーンが暇してる。
江籠ちゃんは可愛らしいな。

岩 平 矢 
 → →
永 松 方  (敬称略)の順で。
ココはだいぶゆっくりw

いざつぅちゃん。
初めまして~と突撃しますとつぅちゃん仕様秘密兵器見て
「あ!凄い!あれ?さっき違う…あ?!ゴメン!違ったw」と
なんだかよくわからない反応w
一人で疑問いだき一人で解決してたw可愛らしかったw
その反応にどうもできずお互いニヤニヤしてバイバイwww
可愛らしかったw

続いてかなかな。
「もきゅ~」って
両手握手。
両手握手。
かなかな仕様秘密兵器に気付いての挨拶だと判断しなんか言おうとしたら
「あぁ!もきゅ~!?」ってクリビツかなかなwww
え?今なの?って言っちゃったわさw
でら笑顔で「エヘヘw」って言われバイバイwww

最後は美紀てぃ。
「あ!コレ入れるやつですよねぇ~。入れてくれたんだぁ~」と
美紀てぃ仕様秘密兵器に喰いつかれながら迎えられる。
今日用に美紀てぃ仕様にしてきたわよと返すと
「わぁ!ありがとう!」と素敵な笑顔でバイバイ。

つぅちゃん可愛らしいうえに良い娘。だった。
やっぱ単推しか?w
まだちゃんと接触出来てないので保留w
かなかなとにかく可愛らしかったので安心した。
謎の展開でこれまたちゃんと接触できてないけどw
美紀てぃが一番成功だった気もするw
さては誰か秘密兵器導入してんだな?って感じでw

さてどうしましょう?w
かなかな2回にしようと思って来たけれどもなんだか1回で満足したw
満足ってか2回目行っても同じ感じだろうなと思えてきてw
かなかな個別が心配だ…w
ひとまず全レーン流してみる。
いかんせん秘密兵器仕込んできてないんで複数人レーンはアウトw
結構空いてるトコあるし非兵器で行っても良いが予備知識が…w
一人コーナーへ到着。
じゅりたん空いてんな。行ってみる?w
一応仕込んできてみてるしw
や、ちゅりちゃんもっと空いてんな!行ってみる?w
一応仕込んできてみてるしw
あ!玲奈ちゃん意外と空いてるな!行ってみる?w
折り返してはいるものの日が暮れる長さではないな。
行ってみる?w
一応仕込んきてみてるしw
ちょいと行ってみたくなってきたぞ!
ダースーはじゅりたんと同じくらいだな…
ダースー再チャレンジ!w

 須
→ →
 田  (敬称略)の順で。

並びまして僕含め後2人ってとこでちょいと待ってくれと。
休憩入りメンバーのはけ待ちで。
先頭の兄ちゃんダースーと喋ってる。良いな…w
するとこちら覗き込むダースー。
目が合いお互いWAO!みたいなw可愛らしい…www

いざダースー2回目。
実は今までメアリー一筋だったんで初めましてだとカムアウト。
「そうなのぉ~!亜香里も璃香子さん大好きぃ~」そうくるのかw
で、早くも時間…w
「璃香子さん好きなら負けませんよぉ~」とだいぶ外でwww
負けないぜと返すと
「亜香里もまたヨロシクね」と身を乗り出すダースーに釣られバイバイw

なるほどなるほど。流石だねw感服w
2回目も参加してみて良かった。

さて今日は3枚で終了。
だーすー素晴らしかったがなんとなく次のかなかな個別(在庫)で
SKE握手卒業しそうな気もするw
今日終えてたまに公演くらいのスタンスで良いかな?って感じた。
メアリーの偉大さを痛感したわねw
あ!かすすの全国のが後か。かすすの出来次第かな?w
ななたんに専念だねw

ダースー2回も行ってもなかなか早く終われたのでハロショ寄るw
ここんとこ毎週来てるんであんま買うものも無く。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんと
香菜なん。
香菜なんで。

明日はAKB全握みたいね。名古屋ドームで。ふ~んw
さて来週はせっきーに逢えるのか?観るだけなのか?w

ってことでおやすみなさいませ。

CutieCircuit2012~9月10日は℃-uteの日~に行くの巻。 

本日は無い予定に行ってまいりましたわよw
まだまだ佐紀ちゃんの想い出にヘロヘロで
メアリーとのお別れに気力失くしまくりですがw

今週の話題をちょいと。

『キャッツアイ』特番見逃した…
すっかり記憶から消えてた…でら悔いが残るwww

で、これっていつのよ?って
明石家電子台。
さゆのラジオ聞きながら見たw
調べたら大阪で8/20放送だそうで。
そんなに古くないのね。垣さんと出てるんででら古いのかとw

で、こんな情報。
SKE48 10thシングル『キスだって左利き』(通常盤)全国握手会詳細に関しまして

【日程/会場】
日程:2012年9月22日(土)
会場:ポートメッセなごや 名古屋市国際展示場

日程:2012年9月30日(日)
会場:マリンメッセ福岡

日程:2012年10月28日(日)
会場:幕張メッセ

日程:2012年11月3日(土)
会場:ポートメッセなごや 名古屋市国際展示場

日程:2012年11月18日(日)
会場:パシフィコ横浜

日程:2013年1月20日(日)
会場:インテックス大阪

参加メンバーやその他に関しましては詳細が決まり次第告知させて頂きます。

すぐじゃんw行くの?w後継推しメン探しの旅に出ちゃうの?w

先週売ってないと話題の℃ちゃんの新曲ですがその後なにげにイベ詳細見たら
℃-ute Cutie Circuit 2012 ~9月10日は℃-uteの日~ 詳細
●2012年9月10日(月) SHIBUYA-AX(東京)
開場開演
1回目18:00 19:00
●2012年9月15日(土) ダイヤモンドホール(名古屋)
開場開演
1回目14:30 15:00
2回目17:30 18:30
※こちらのイベントは、握手会はありません。

あ!そう!握手無いのね!じゃ良いか!みたいなw
なんかC/Wがカッコイイと噂なんで通常でもあったら買ってみるかと
ふと寄ったCD屋にDが1枚だけあったりwww
普通Dが一番売れちゃいそうなのにw
Dのカップリングは噂のと違ったりw
でも軽快で良い曲ね。
で、応募券付いてんなら応募してみるかと。まだ間に合うし。
当たったら暇はつぶせそうだし(失礼)w
そんな一枚で合格しちゃいましたがwww915の日w
なんか10日の本番は2時間くらいあったそうでそりゃ良いなと。
行く行く!w

さて水曜夜中。『「ぷっ」すま』と『S女』が○被り困るw
『「ぷっ」すま』が8分早く始まるんでそっち優先w
『ぷっ』すま。
ってか必然的に優先www録画も『「ぷっ」すま』にしたしwww
『S女』はメアリー出てないし良いや的なw
『ぷっ』すま。
誰よ?ってお嬢さんが
『ぷっ』すま。『ぷっ』すま。
ベリヲタwww
『ぷっ』すま。『ぷっ』すま。
りぃ推しwww
激辛部とかどっかで聞いたことあるトコの入部オーディションで
『ぷっ』すま。
乃木坂と対戦してましたが。より早く辛いの喰えた方が勝ち的な。
28分になったんで『S女』チラ見w
S女。
カバーガールはかなかなで。
で、対戦開始。
『ぷっ』すま。
応援する佐紀ちゃんの可愛らしさw
『ぷっ』すま。
流石の知名度だねw
SMAPの番で佐紀ちゃんママがSMAP好きなんで
『ぷっ』すま。『ぷっ』すま。
頑張れとwきょうこ様!w
『ぷっ』すま。
み~やんが大活躍。
『ぷっ』すま。
喰ってる佐紀ちゃんも素敵過ぎるw
『ぷっ』すま。
泣かないでぇ~…w
『ぷっ』すま。『ぷっ』すま。
熊井ちょ~残し5人目佐紀ちゃんで完食。
熊井ちょ~仕事無しwww
乃木坂の番で
『ぷっ』すま。
いきなり白石さん劇弱wwwwww
『ぷっ』すま。
ベリちゃん凄くね?みたいなw
いくぽんは
『ぷっ』すま。『ぷっ』すま。
可愛らしいなw
で、
『ぷっ』すま。
ぽか~んの2人可愛らしすぎwww
『ぷっ』すま。
そんないくぽんが号泣でギブw
『ぷっ』すま。
ベリちゃんの勝利で
『ぷっ』すま。
み~やんMVPで終了。
新入部員はみ~やんだけなのかしら?
終わったんで『S女』に変えたら
S女。
余井田さんのオーラスお孫さん選びでwww
S女。
美紀ティおめw
S女。
KⅡ優勝で3ヶ月えこひいきだそうですがどうも9月いっぱいで終わるようね…
今度こそホントに終わっちゃうみたいで。残念ね。
来週は
S女。
録画しますがね…
号泣だろうな…www

そんな今週のメアリー。
ラッキー!!。
髪型可愛らしい。
前半はらっきぃ家だったんで出番無く。
ラッキー!!。ラッキー!!。ラッキー!!。
前田アナに夢中でw
後半はなかなかの活躍。
ラッキー!!。ラッキー!!。ラッキー!!。ラッキー!!。
℃アップいっぱいで良かった。

さて本日ひとまず『SATOYAMA』見ますわね。
SATOYAMAライフ。
今週いまひとつね。
SATOYAMAライフ。
誰になるのかしら?w
SATOYAMAライフ。
愛知増えろ!w
公開ゲネ。
なんか昨日の時点で残念なお知らせ入ってましたね…w
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
ちょいと予習出来た。

『花咲かタイムズ』に生出演ってことで『SATOYAMA』後見たら
花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。
すでに出てた。ちょいと予習w
CBCとダイアモンドホールは近いから楽チンですわね。

お昼喰って出発進行!
13時半前金山着でアスナルでトイレ借りようとしたら何かやってる。
DancingDollsさんが着いたら終わったw
そういや昨日メアリーと絡んでたはw告知もしてたはw
ま、良いやとトイレへw
トイレから戻ると握手会が始まってた。
剥がし無しででら遅ぇ!!w
遅すぎで握手終えたら前の人がまだ握手してて次の人が来ちゃって
あぶれてる人とかいたりwww
ってか参加者少ないな。頑張れよw
知らない人のCD買うほどの富豪ではないのでダイアモンドホールへGO!w
2枚で撮影会もあるそうたが…www

14時頃
ダイアモンドホール。
着。
グッズは良いやと空調効いたトコで待機。
可愛娘。ちゃんが並んでも良いの?ってスタッフ君に聞いてたんで
便乗して入場列へwww
しかしダイアモンドホールの非常階段相変わらず暑いな…w
今回はスタンディングってことで当選メールに記載の整番で入場。
170だったんでわりと早く入場できたんで良かった。遅かったら茹だるw
最後尾の柵で待機。
もぅ一つ前の柵が良かったが場所取りされてた…
マナー悪いな…流石は℃イベw
ボサっと待つこと50分w開場時間長すぎw
で、5分前影アナでサイに関する注意事項多すぎw流石は℃イベw
で、タオルやカバン等での場所取りすんなとの注意事項。
見つけ次第云々かんぬん。や、5分前にそりゃない…w
入場時に言っておいてくれ…w
スタッフ君ウロ2してたが一切注意してなかったし…流石は℃イベw

定刻DON!で暗転DON!のテクノなSEでゾロゾロみなさん登場。
『まっさらブルージーンズ』にてスタート。
いきなり飛ばしすぎw
前のツアー衣装?玉虫色の腹出し衣装。中早貴ちゃんは出てない…w
デコ出しツインは可愛らしいのでOKw
で、いきなり燃えすぎたw
正面で中早貴ちゃんのラミラミ観れたしwww
ひさぶりブルージーンズ最高だなw

続けて『会いたい会いたい会いたいな』。
ピンとこずw
続けて『最高ミュージック』。
こっちのが良いわねwノリ2で。

名古屋で初の℃-uteの日ですってなMC。
9月10日じゃないけどw
各々意気込みなんかを。
11期メン小田さくが中早貴ちゃんのダンスに憧れてると聞き
初めて憧れられて嬉しいとのことで。
舞舞研修生の誰からも憧れられてないぞと安定の自虐www

ひさぶりの曲唄うぜ!ってことで『江戸の手毬唄Ⅱ』。
ガックシw
しかしひさぶりよねw

シングルで一番歌ってないかもとMCw
歌詞が深いってな話。勉強会開かれたとかw
取材で歌詞について聞かれるの怖かったみたいなw
で、次はソロコーナーですとのこと。
安定の愛理からと中早貴ちゃんw

愛理んソロで『通学ベクトル』。
安定してるわねw
クラップノリ2ですわね。
続けて舞舞ソロで『ディスコクイーン』。
1人ディスコなんか変ねw
ひさぶりに観たけどもやっぱライブ向きね。

中善寺なき子のコーナー。
安定の暇なき子さんが楽屋にいたら矢島ちゃん新人の対応で忙しく入ってくる。
って感じでスタート。とにかく長いwww
新人の中尊寺ちさ子(岡井)登場で一悶着w
替え歌の番組の出演権でもめる。
矢島ちゃんにクレームつけようと探しに。
所変わって別の新人ノースリープス(鈴木&萩原)登場。
外ではブリ2アイドルだが楽屋ではでらタチ悪いギャルの2人www
寝ないの無理じゃね?w
矢島ちゃん探しのなき子さんとノースリープス接触www
矢島ちゃんとちさ子さんも合流で替え歌番組の出場権対決へと。
矢島ちゃんの判定はどっちとかそういうことじゃないとw
ノースリープスの2人で出りゃ良いだろって意見で
意気投合のなき子さんとちさ子さんw
『ザ・ピース』の替え歌でそっちの総選挙かい!w
「私のこと嫌いでも…」って言ってはダメだ。なき子さんwww
愛理んの言うことなら社長もいちころってことで
ブリ2愛理んが勝手に社長になき子&ちさ子を売り込むw
難無く採用w
皆でカラオケ行って終了w
とにかく長かったwww
なき子の気がかりはコノコントこのまま続くのか?w
ノースリープスはどんな歌唄ってんのか?www

明けてノースリープスで『レインボーピンク』www
「今晩ピンク~!」www
「萩原的にはぁ~こぉ~んな大きな場所でぇ~…うぇ~ん…」www
萩ピンク!萩ピンク!萩ピンク!www
愛理んピンク可愛らしかったwww

続けて中早貴ちゃんソロで『晴れのプラチナ通り』。
『会いたいな』衣装に変わり夢中w腹出てるw
ってか『会いたいな』唄う時この衣装じゃないのは何故?w
続けて舞美様のソロで『Lonely girl's night』。
『夏ドキ』が良かったな…w
終盤で音源飛ぶ…苦笑いの舞美様w
懸命に合わせるも止まっちゃう…w酷すぎw
登場からやり直しとかwwwwww
舞美様には気の毒だが良い回に参加したw
続けてちっぺソロで『僕らの輝き』。
ちっぺは良いわね。良い選曲。
大いに盛り上がりラスサビで全員集合。
そのまま『わっきゃない(Z)』。
でらひさぶりね。ほぼ忘れてたw

声出しし『悲しきヘブン』。
こっちこっちw
愛理んとちっぺが2人で唄い他3人はダンスで。
始めはスタンドマイクでカッコ良いわね。
続けて『Kiss me 愛してる』。
熱いし暑いw
続けて『JUMP』。
飛びたいけど天井低くて飛べないw
続けて『いざ、進め!Steady go!』。
WOWOWし過ぎて汗だくwww
本編終盤でら熱かったwww

アンコールは『忘れたくない夏』でスタート。
イベTにヒラヒラスカートでバカリボン付。
で、忘れてた曲w

感想MC。
ライブハウス近くて良いね的な感想多しw
告知後ラスト『SHINES』。
タオル振り振りね。使ったタオル…w
盛り上がり9月10日は℃の日!で終了。

楽しかった2時間弱。
1000円でコレは素晴らしいw
握手会無くてもこれなら満足ねw
コレで今年の℃ちゃんツアーは行かなくても良いやw
ってかなんでベリちゃん秋ツアー無いんだよ…

で、ハロショへGO!
寄らないどこうかと思ったけれどもなんか寄っちゃうw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん2点に
石田さん。
石田さん1点。
コノ石田さんでら可愛らしいわね。
℃イベ後でも℃ちゃんの写真は買わないw

で、帰宅したら
⑬カラフルキャラクター。
届いてた。
予約すんの忘れてたら遅くなったw

さてと来週は行こうかな?どうしましょ?w

ってことでおやすみなさいませ。

新・浮気をしに行くの巻2012~お別れ会最終日~。  

本日もポートメッセに行ってまいりましたよ。
なんか昨日よりは逆に楽な気持ちでw

握手会スタート頃着く予定でいたけれど今日用のカスタムが
完成しなくて予定を大幅に遅れ出発進行!w
今日は駐車場無いと怖いので電車でGO!
ポートメッセなごや。
14時40分着。昨日と同じw
雨降ってなくて良かったw3号館直行。
が、なにやら遠くからグル2廻らないと入れないシステム…
は?wやれなさ本領発揮w
やっとこ最後尾発見で並ぶとまもなく中ループ開設と。
は?wやれなさ本領発揮w
なんとか入場。

メアリーレーン発見で凄い列にめまいw
並んでると15時半止まる。
何?って思ったら休憩明けメンバーの入場待ちで。
歩いてく江籠ちゃん可愛らしいw
近付くと右肩痛めて左手握手との貼紙。心配…
が、握手券受取係のお姉さんが超絶美少女で℃肝抜かれるw

 平
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー。
「○○くん!」感無量…w
イントネーションは違うがまぁ良いやw
出遅れゴメンね…と告げますと
「もぅ…待ってたよ」怒るメアリーも可愛らしいw
肩大丈夫?で「大丈夫大丈夫!ありがとね」可愛らしい…w
「またね」でバイバイ。

とりあえず初回はこんな感じでOKOKw
ひとまず覚えててくれたしw
さ、先は長いぞw

 平
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー2回目。
30分待った…w
「○○くん!」お帰りが欲しかった…w
で、2回目仕様秘密兵器にクリビツ顔で
「WAO!凄い!凄いクオリティーアップだねぇ!」とw
可愛らし過ぎwクリビツ顔サンクスw
最後なんで歩かせてみたと告げますと
「素晴らしい!」と拍手いただきながらバイバイ。

2回目もまぁつかみでw
ウケて良かったw
さ、まだまだ長い道のりだw

 平
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー3回目。
休憩挟んだ…wトータル1時間待った…w
「○○くん!」お帰りをくれ…w
「あっ!凄い可愛い!」と本日用カスタムシェリーメイ様にクリビツ顔サンクスw
今日の遅刻の原因と告げますと
「え?なんで?可愛いぃ欲しい!」答える暇をくれw
「欲しい!」の言い方は佐紀ちゃんのが可愛らしいなwww
ちょっとグダってバイバイw

クリビツ顔いただけただけで充分w

 平
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー4回目。
40分待った…流石は名古屋最後の握手会…w
「○○くん!」今日は無理だなw
「ねぇなんでそんなに器用なの?」とほよ顔で問われるw
ほよ顔も可愛らしいな…w
突貫で造ったから雑いよと返すと
「雑くないよぉ~凄いね」また可愛らしいw
こんなんで良かったら置いてくよと告げ
「凄く良いよぉ~ありがとぉ~」でバイバイ。

でら大好き。
お別れの時間が近づいてくるのが哀しい…

予定としては18時半までの予定。
迫ってるがブチっと切られるのかしら?初心者は不安w
待ってると前の兄ちゃん2人組がだーすーでら速いと話してる。
見てみたら2秒くらいwww速ぇwww
うちのレーン覗いたら3秒くらいにスピードアップしてた…www
やっつけ仕事にされてる…w

 平
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー5回目。
30分待った。人気衰えずw
「○○くん!」と言われるも余りにも急なスピードアップにぁわわw
「泣かないでぇ~…また逢えるよぉ~」www
泣いてないです。ぁわわってなっただけ!www
ぁわわでバイバイwww

延長可なのねw
で、時間オーバーだとこういう仕打ちを受けるのねw初体験w
一応持ってる分はこなせそうなんで良かったかw

 平
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー6回目。
15分の休憩挟んだ。トータル40分待ち。速さ顕著w
あと3回しかないよぉ…と突撃。
「あぁ…ありがとね」でバイバイ…w

速ぇわwwwハローかwww
最後なのにね…

 平
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー7回目。
10分待ち。速ぇわw
メアリポーターいっぱい我が街に来てYO!で突撃。
「あ!行きたい!待っててね!」でバイバイ。

あの速さなら上出来www

 平
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー最終回…
10分以内w
最後!って突撃。
「○○くんホントにありがとね」なんて素敵な笑顔だ…
大好き!で
「あたしも大好き!」でバイバイ…

本気で大好きだバカヤロウ!www
今日だけは許してくれよ。佐紀ちゃんw

ただいなくなるわけではなく。卒業の日取りも決まってなく。
なんとも実感とか一切合切ありませんがw
新劇場のこけらおとし公演出るYO!当たったYO!
なんてことになったら気まずいねwww
なんにせよ逢えないことには変わりないので徐々にくるのかな?
メアリポーターの活躍見るだけで満足するのかな?
せっきーにZOKKON命になっちゃうのかな?www

インフォメーションのお姉さん可愛らしいわねと思いつつ
カスタムポリー氏とカスタムシェリー氏を託しポートメッセを後に。
ポートメッセ滞在時間新記録の5時間半wとにかく腹減ったwww

さてハードスケジュールの10月7日まで予定がございません。
どうしましょう?w
ま、『cha2SING』カスタムに精力を傾けるかw

ってことでおやすみなさいませ。

新・浮気をしに行くの巻2012~お別れ会初日~。  

本日は…ポートメッセへ…行ってまいり…うっ…w
佐紀ちゃんとの想い出で今週1週間ヘロヘロでしたがねw

ちょいと佐紀ちゃん後の話題でも。

忘れずに見れた『黒バラ』。
黒バラ。
でらダイジェストでガックシw

月曜全握参加メン発表された。
2012年9月9日(日)ポートメッセなごや3号館で開催する
『アイシテラブル!』全国握手会
名古屋会場Ⅱの参加メンバーが決定しました。
【参加メンバー】
大矢真那、須田亜香里、松井玲奈、石田安奈、小木曽汐莉、高柳明音、秦佐和子
古川愛李、松本梨奈、向田茉夏、矢方美紀、金子栞、桑原みずき、中西優香
平田璃香子、阿比留李帆、後藤理沙子、佐藤実絵子、磯原杏華、小林亜実
斉藤真木子、柴田阿弥、新土居沙也加、松村香織、古畑奈和、市野成美
岩永亞美、江籠裕奈、藤本美月、二村春香、宮前杏実 計31名

2DAYS確定w

で、今年は梨とソーダとリッチチョコしか売ってないので
夏でもガリガリな話題が無かったですが(当たったかw)
ガリガリくん。
ついに来た!w
お知らせ出た時点でなんじゃそれ?でしたがでら楽しみでもあったw
で、でらコーンポタージュwwwwwwコレはハマるwww
赤城凄ぇなみたいなwリッチなのが痛いけどwww
当分コレばっか喰うなw

『このトラ』に予告無しで
このトラ。
かなかなとあきすん出てクリビツw
このトラ。このトラ。
とにかくかなかな可愛らしかった。後継はかなかなだなw
このトラ。
あきすんはエロw

℃ちゃんの新曲予約すんの忘れ発売日にア○ゾン見たら9/10入荷予定と。
で、イベの予定見てみたら名古屋イベの〆切り10日と。アウトw
7ネットも予約受付中と。アウトw
どっかで買ってくるか…やめとくかw

『iCarly』とか見てたらBuono!ちゃん半分見逃したw
Buono!ちゃん。
優勝おめでとさんw

『S女』カバーガールは
S女。
グレ子のかおたんで。萌え萌えきゅん。
で、8月30日に収録ってなに?って思ったら
S女。
今話題のわんちゃんがガッチリ出てたw
S女。
メアリー?
S女。
え?あの?w
S女。
ま、内容はカスタマイズに忙しくスルーでw

で、木曜仕事帰りにちょいとタワレコ寄ってみる。
WAO!1枚も売ってない…会えない会えない会えないな…w
℃ちゃんって人気なんだなw

その帰りふと思い出す。今日木曜じゃん!
昨夜『「ぷっ」すま』見逃した…とw
で、帰宅後調べたら12日遅れだそうで来週放送で一安心w
携帯アラームでもなるようにしとこw

で、全握詳細発表!
さて最後のメアリーは誰とかしら?…
<参加メンバー/握手会レーン>
握手会参加券1枚につき1回ご希望のメンバー(レーン)にて握手をして頂けます。
・須田亜香里
・松井玲奈
・高柳明音
・大矢真那、小木曽汐莉
・石田安奈、秦佐和子
・古川愛李、向田茉夏
・松本梨奈、矢方美紀
・金子栞、桑原みずき
・平田璃香子
・中西優香、佐藤実絵子
・小林亜実、江籠裕奈、新土居沙也加
・磯原杏華、市野成美、岩永亞美
・阿比留李帆、斉藤真木子、松村香織
・後藤理沙子、柴田阿弥、二村春香
・藤本美月、古畑奈和、宮前杏実

WAO!!個別握手会!!!!!!!
エイベックス良い会社だなw粋だねw
でら楽しみずw

さて金曜初めて伺う仕事先の奥様がでらロケットで良い金曜w
しかもタンクトップで大サービスしていただいたんで
ちょいと安くしてさしあげたw

で、今週のメアリーは
ラッキー!!。
りかぴょんだったんでいるのにあんま活躍が…w
ラッキー!!。
今週は前田アナ完全防備だったのに…www
ラッキー!!。ラッキー!!。ラッキー!!。
その後はなかなか活躍したんで良かったけど。お下げ最高w

さて本日ひとまず『SATOYAMA』見る。
SATOYAMAライフ。
最初から石田さんで良い番組w
SATOYAMAライフ。
飯さんはおもろいなw
SATOYAMAライフ。
良い画www
女子でもやっぱ思うのね。
SATOYAMAライフ。
最近の中早貴ちゃんエロいってw
SATOYAMAライフ。
可愛らしいwww
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
飯さんはおもろいなw
SATOYAMAライフ。
メインwwwwww
SATOYAMAライフ。
良い顔だw
今週は石田さんいっぱいで良かったね。

家電のは有栞出ないようなんでスルー。
菜月ちゃんは出るようだがなんせつまらんw

昼飯後出発進行!
14時過ぎには着きたかったけれども名駅付近着で駐車場が無い…
満車満車のオンパレードw
グル2ジャンプでやっとこ古めかしいトコへin。やや高め…
で、駅へ向かうとお腹の急降下でさらに一本遅らす…w
結局着いたの
ポートメッセなごや。
14時40分。やや遅刻。
雨降り出したし…酷いいぢめ…w

今日は3号館なのね。濡れずに移動出来て親切設計ねw
3号館は空調効くのね。3号館優れてるなw

遅刻なんでさっさと握手ゾーンへ。
とりあえずみなぽんと思うも見つからないw
でら下手端…
結構なガラ2で。みなぽん人気無いのかしら?
いざみなぽんって進むと隣の岩永亞美ちゃんが暇こいてる。
だもんでじろじろ見ながら進むとでらニコヤカに手を振ってくれた。
全力で振り返したさw今日からつぅちゃん単推しwww
今日初めてつぅちゃんの姿を見たレベルのオッサンに
あんな優しく手を振ってくれたらそりゃ惚れるwww
さてみなぽんw


     (敬称略)の順で。

早速みなぽん仕様秘密兵器に一笑い後
「おぉ~!お久しぶりですぅ~!元気でしたぁ~?」と良い笑顔w
元気ですと答え後ノープランで来てしまったので
今日も可愛らしいわねとか言っちゃったw
照れながらありがとうのみなぽん超絶w
照れるみなぽんは乙女チックで良いなw
なんか時間こないんでこれからも全力でみなぽんのこと
応援するぜと適当に告げますと
「ありがとうございます!すっごく嬉しいぃ~」と目見開き満面の笑顔。
可愛らしいな。
やっとこお時間で「また来てね」でバイバイ。

なんか今回長め?って感じでw
終わってからみなぽんの喰いっぷりの話でもしときゃ良かったなとw
ま、1枚しかないししょうがない。
かすすに行く!w

で、かすすが見つからないwww
でら上手の端で…会場内横断w
途中メアリーレーンあったけど意外や意外空いてた。
で、かすす覗くと3人くらいは並んでる。みなぽんより人気?w

 上
→ →
 野  (敬称略)の順で。

いざかすす。
「あぁ~お久しぶりですぅ~」と相変わらずの緩さで迎えられ
もぅいきなりメロ2w
で、やっぱノープランなんで今日も可愛らしいわねとか言っちゃったw
ありがとうのかすスマイルがこれまた可愛らしくぁわわってなるw
ぁわわで時間を無駄遣いwww
新劇場出来たら絶対観に行くねと思いつきで言い残し
「あぁ!待ってますね」と緩く言われメロ2でバイバイ。

やっぱかすす後継者で良いかなw
でら癒されたw
かすすが好きだ。

さてメアリー行きますか…
まだそこそこ空いてるな…心の準備が…w
あまりの空き具合から皆最後狙いなんじゃね?との話題を耳にw

 平
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー。
「あぁ~!みみみ(仮名)さ~ん!ありがとぉ~!」と笑顔眩し過ぎ…
泣けてくる…w
立て続けに「あ!コレは…」と爛々とした瞳で
マイナーチェンジしたあうん版ポリー氏に喰い付いていただく…
泣けてくる…w
そんなご機嫌メアリーをよそにヤダょ~…と(嘘)泣いてみる…www
「泣かないでぇ~…」でら可愛らしいw惚れる惚れるwww
「これからも応援してね」メロ2のデレ2www
もちのろんですわよと答えるとお時間。
去り際「みみみ(仮名)さん愛知でしたっけ?」と問われるw
愛知!って追い払われながら答えると
「あ!じゃ『ラッキー!!』で見れるね!」とラッキーポーズ。
可愛らしいにも程があるw
だいぶ外で見てるわよ!とラッキーポーズでバイバイwww

意外と本気で泣いたりはしなかったwww
メアリー大好き。

1回目で進む途中隣のかなかな可愛らしかったなってことで
かなかな空いててメアリー混んでる時狙いで様子見w
良い頃合で2回目突入。
並びながらかなかなじろじろ見てても手振ってくれなかった…w
目合った気もするが…w
後継意識で次回個別取っちゃったけど失敗だったかしら?w

 平
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー2回目。
「お帰り~」ただいま~。
最後だし○○くん(日常生活で皆様から呼ばれてる呼称)って
呼んでいただけるとさらに嬉しいとお別れなんで調子に乗ってみるw
「○○くんっ!可愛っ」!!!!!!デレ2www
可愛いと言われ喜ぶオッサンwメアリー大好き。
「今日最後?」後1回!なんて言ってるとお時間。
去り際
「はにかみロリポップのポリーしゃん飾ってあるよ!」とw
一瞬理解出来ず「ん?」ってなったら
「ポリーしゃんテレビの横に飾ってあるよ!」とwww
カスタムポリー氏平田家のテレビの横にいるのか…感無量www
理解出来てあぁ~!ってでらニヤけてバイバイw外での会話のがwww

メアリーが好きだ。
さよならするのは辛いね…
仕方が無い…時間か…
いつかは知らんけどw

ラストもかなかなの様子伺うも結構両レーン混んでくるw
ま、待っててもしょうがないので突撃。
かなかな楽しそうだな。が、なんか合間の表情の差が気になるwww
その隣のじゅりたんも楽しそうね。
一度行ってみる?って思うも列見ると行けんなw
最近はじゅりたん盛り返してるねw

 平
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリーラスト。
「○○くん!」WAO!w
が、イントネーション直しに時間の無駄遣いw
で、もっといっぱい取っておけば良かった…って告げると
「そういってもらえると嬉しいよ…」と。
幕張もハズれたしって言ってるとお時間。
残念顔いただきながらバイバイ。
また明日来るね!ででら手を振っていただきお別れ。

なんかメアリーは速く感じるな…w
ま、明日メインかな。
明日は頑張ろうw
大好きメアリー。

出まして電車の良い時間だったんで早歩きw
無事ホームに着くと同時に電車inw
名駅戻りハロショinw
冷やかしウザいwww
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん1点と
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃん1点と
みずぽん。
みずぽん1点と
石田さん。
石田さん1点で。
なんかよっぽど出す写真無いのか同じ感じの写真ばっか出てるねw

さて明日はホントに最後のメアリーとの握手会です。多分w
心して挑みたいと思います。
なんかこの先お別れ会とか最後になると良いのにな…

ってことでおやすみなさいませ。

『超HAPPY SONG』発売記念個別握手会に行くの巻。 

本日は今世紀最大の素晴らしいイベントに行ってまいりましたよ。
昨夜はもぅ楽しみず過ぎで爆睡でしたわw

ちょいと先週末からの話題でも。

『SATOYAMA』は
石田さん。
あ!石田さんいたいた!
佐紀ちゃん休み?って感じでイマイチw
佐紀ちゃん。
忘れた頃に佐紀ちゃん登場でちょっと持ち直しw
で、11期オーデはハロ研四天王からは
ダイヤ。
ダイヤしか残ってないの?
ちゃんさんから野菜買わずに逢ってみたいな…w

先々週有栞本人の放送日間違う凡ミスで見逃した家電の番組
家電ガールズ。有栞。
チラリ。
やっぱつまらんw

で、『24時間TV』ですが
24時間TV。
みっきーなんで岐阜なのよ?w
で、佐紀ちゃんタイ旅行中で石田さん故障で期待薄w
24時間TV。
飯さんがややおもろかったw
24時間TV。
香菜なんのなんともいえん顔は地方でも見れたw
で、
24時間TV。
不意打ちの我が軍www見れて良かったw
24時間TV。
海荷ちゃんがキョンシーのおかげで一段と可愛らしくなっててビビったw

『テストの花道』見たらせっきー出ず…
スマイレージより忙しいんだな。(仮)w

FCから
べリックス。
生田衣梨奈が5号車に!。
DVD届く。
いくぽんの垣さんツアーでら見たいが75分と結構長いなと断念w
今週はちょっとカスタマイズに忙しかったしw来週の分もありでw
お姉さん’s。
カスタマイズ作業中佐紀ちゃんはチラリw

『S女』カバーガールは
S女。
イケメンでw
1期生も有りなら卒業までにメアリーお願いします。
S女ンピックの続きですがやっぱ何見てもおもろなく…w
S女。
ジュリーとか既に懐かしい感じでwココはちょっとおもろかったw
S女。
かなり反ってるのにみこπ…って感じでしたかwww
逆に好きになってきたwwwE昇格おめ!

で、
ラッキー!!。
メアリー…メアリー…メアリー……お下げ可愛らしすぎ…
メインが料理対決だったんで
ラッキー!!。
アシスタントの活躍あって良かった良かった。
が、前田アナの活躍ぶりが大きすぎて
ラッキー!!。ラッキー!!。ラッキー!!。ラッキー!!。
メアリーに集中できずw
で、視聴者投票の結果がCM明けに逆転してて
ラッキー!!。
クリビツメアリー見れ良かった良かったw
後半は差し入れ
ラッキー!!。ラッキー!!。
2本立てでなかなかの活躍。メアリーに逢いたい…

で、何故に『「ぷっ」すま』やってないんだ…メ~テレ…
って調べたら水曜にやってるとのことで一安心w
忘れないようにしないといかん。

さて本日ひとまず『SATOYAMA』見る。
SATOYAMAライフ。
デコミッツィ~は可愛らしいな。
SATOYAMAライフ。
舞美様はスルっと行き過ぎてNGになりそうね。
って感じでしたかw
SATOYAMAライフ。
来週は石田さん出るのね。良かった良かった。

有栞
有栞。
チラ見で出発進行!

今日は初めての場所なんで時間に余裕を持っていざ進め。
新幹線乗りましてエロい人の隣に乗車w
で、14時40分頃
あましんアルカイックホール。
到着。
早過ぎた兵庫初上陸w
そぅ今日はベリキューちゃん個別握手会in兵庫ですわよ!
ちょいとごにょごにょっとしまして
握手券。
佐紀ちゃん3枚が僕の手元にw

で、ひとまず会場見にてくてく。
グッズは入場後のみ販売で着いてもすることがない。
ビアガーデン開店するからどっか行け言われるしw
ウロ2してたら7部終わったのでロビー入って良いわよと。
黄色くなってから入場w
グッズ売場有ること知るの遅れワンテンポ遅れてグッズ売場へw
朝からやってるんでガラ2ですが。
今日のお土産。
お土産。
イベVと佐紀ちゃん写真で。
始まるまでエロい人の近くで待機w

15時半を迎え8部も動き出したんで一呼吸後どんなんか様子見に。
なんか結婚式場みたいな会場w良いねw
どこそれの広大な展示場みたいな感じでなくwww
で、入ったら早く移動しれうるさいので佐紀ちゃんレーンへまっしぐら!

 清
→ →
 水  (敬称略)の順で。

5分くらい経ってから行ったですがなかなかのガラ2具合で準備が…w
某48とはややシステムが違うのでコレはコレで空いてて良いねみたいなw
某松井さんとかではこのシステムでははけきれないだろうけどw

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
前の人が去りワンテンポ置く形でお姉さんに券渡し
さてと佐紀ちゃんって見たら既にコチラ見ててくださり
目が合った瞬間
「あぁ~~!ありがとぉ~」とひらめき顔で両手で手を振ってくださる。
握手ゾーン入る前にメロ2www失神寸前w
手を振る位置もまたでら可愛らしいのねwグーの位置www
で、顔認知は完全にされてるんだと確信し涙w
認知厨ではないので名乗ったりはしないがw
で、前に立ち握手した瞬間
「あ!今日もコレ一緒ぉ~!可愛いぃ~!」と衣装つまみながら
本日のカスタマイズシェリーメイ様に喰いついていただくw
今日は佐紀ちゃん仕様秘密兵器にシェリーメイ様ドッキングで挑んでみたが
シェリーメイ様にだけ喰いついていただくwww
何故かベリちゃんにはハマらないな…秘密兵器www
で、今回ちょっと出来が悪いのよねと応えると
「えぇ~そんなことないよぉ~可愛い」とメアリーを彷彿とさせる返しw
で、お時間ですと優しく後ろからお兄さんw
コレコレ!毎回こんな感じで接してくれよw
お時間なんで佐紀ちゃんに逢えて良かったYO!って〆ますと
「ありがとぉ~!また来てね!」と両手バイバイ。可愛らし過ぎる…w
後2回来るねでウンウン頷いていただきバイバイ。

1回目にしてドロ2に溶けたw
やっぱ佐紀ちゃん可愛らし過ぎの好き過ぎw
10秒あるかないか位だと思うけどでら長く感じた。
スタッフ君が優しかったのが大きな要因だろうw
気分的に物凄く違うわねwこうであってほしいw
℃メンのレーンはやっぱ酷いのかしら?www
ま、素晴らしいイベントね。

出ましてロビーで待機。エロい人の近くでw

お時間迎えぼちぼち会場へ。
入りますと2回目は3人待ちで。
隣がちっぺレーンだったんで見て待つ。良い笑顔だw
その隣の桃ちも見て待つ。楽しそうだなw
個別となると某だーすー的な感じになるのかな?って
勝手に想像してたがそれとはまた違う感じでw

 清
→ →
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
でらひらめき顔で両手で手を振っていただき迎えていただく。
また入る前から惚れるwww
正直好き過ぎて話すこと逆に無いなって感じでw
今日は佐紀ちゃんストレートだったんでストレートも可愛らしいわねと。
「ホント?ありがとぉ~」とデレ佐紀いただくw
「だいぶ伸びてきたよぉ~」って髪触りながらニヤ2言う佐紀ちゃんに
でもショートがまた見てみたいなとw
「そのうちね」可愛らしいにもほどが有りすぎる…w
優しくお時間で両手バイバイ。

でら大好きw
毎週開催してくれ。個別握手会w
1回目はデレ2だったんで見逃しちゃったけど
佐紀ちゃんレーン端なんで出口へ向かう際
他メン全員見えるんでジロ2見て退散w
愛理んが意外と過疎ってたw可愛らしかったw

出ましてロビーで待機。エロい人の近くでw

お時間迎えぼちぼち会場へ。
入りますと最後は2人待ちで。

 清
→ →
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃんラスト。
「ありがとぉ~」ってニコヤカに迎えてくださってる佐紀ちゃんに
今日最後ぉ~って突撃。
「ありがとうございました。」とお辞儀し握手の佐紀ちゃん惚れ過ぎるw
なんか個別は緊張しちゃうわよなんて告げると
「ですねw」とでら可愛らしい笑顔…可愛らし過ぎる…w
最後もメロ2にされヘロ2の腑抜けにwww
佐紀ちゃん可愛らし過ぎたもんなんて告げてみたら
「えへへありがとっ」ってさらに可愛らしいwww
優しくお時間で「またよろしくね」と両手バイバイ。可愛らしい。
『cha cha SING』の大阪イベ行くねとバイバイしますと
「あっ!お待ちしてま~す」とさらにバイバイ。
最後の最後まで可愛らし過ぎるのねw

最高のイベントでしたわね。
まさかこんなに優しいイベントとは思いもよらずwww
やれば出来るんじゃないか!みたいなw
ホントごにょごにょっと来て良かったw
もぅ本気で佐紀ちゃんしか愛せないな…w
佐紀ちゃん大好き。

さて来週はポートメッセですけどねw
多分2daysでwww
や、が、号泣したらすまんね…w

ってことでおやすみなさいませ。