2012年08月 

『好きよ、純情反抗期。』発売記念ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日はスマちゃんイベ空への窓口大会に行ってまいりましたよ。
せっきーとの想い出で頭はいっぱいですがw

ちょいと先週末からの話題でも。

せっきーにメロ2で帰宅した金曜の深夜『ムスメにいかが!?』が放送に。
ムスメにいかが!?。
みなぽんがムスメになってましたがスタジオも良いメンバーで。
みなぽんなんで楽しみに見ますと
ムスメにいかが!?。
喰ってばっかりでwww内容が…wwwwww
ムスメにいかが!?。
喰ってる映像ばっかりでお土産も無いので
ムスメにいかが!?。
ひさぶりのダメ娘認定www流石だなみなぽんw

土曜『SATOYAMA』見ますと
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんがリーダーを馬鹿にしてたwww
ま、
香菜なん。香菜なん。
香菜なんメインでしたかw良い真顔だw
香菜なん。
良い笑顔だw
竹様。
笑ってるくせにアドバイスはちゃんとくれる竹様は良い人だな。
香菜なん。
切な過ぎる…www
めいめいさん。
可愛っ!w

ひさぶりに『あいちテル!』見る。
かすす。
かすす!!だったんで。
かすす。
かすすが好きだ。
かすす。
戦国姫隊とスタンプラリーに行ってましたが。
かすす。
絵は微妙ねwww
かすす好きだがなんとなく1推しにはできないw
永遠の2推しって感じでw
誰か1推し探さないとw

で、『黒バラ』の続き。
黒バラ。
覗くやすしが可愛らしすぎたw
黒バラ。
準備万端の石田さんも可愛らしすぎたw
田中っち。
楽しそうでなによりw
ズッキ。
ズッキあぶない!w
ズッキ。
ズッキも楽しそうでなによりw
黒バラ。
忘れそうw

で、
Greeting。
届く。
待望w
が、せっきーの動画とか漁ってたら見る暇なかったw
追々見ますw
ってかせっきーの制服での踊ってみた動画
せっきー。せっきー。
メアリーにしか見えない…w

で、週プレ
週プレ。
ゲ。
ウェイティングガールズ。
待望のウェイティングガールズ週プレ組。
かすす。
かすす!!!!!!!ですわねw
ついに全貌がwかすす1推しで良いかなw
桃菜さん。
あの桃菜さんも素敵でw
江籠ちゃん。
江籠ちゃんは流石に水着じゃないのねw

で、でらひさぶりに『テストの花道』見るわよ。
テストの花道。
せっきー!!!!ってことでw
1時間ワイド版でしたがあんま活躍無く残念。
テストの花道。
しかしメアリーだなw
せっきー。
行儀の悪いせっきーに惚れるw
せっきー。
しかしメアリーだなw激推しw

『S女』カバーガールは
S女。
えみりんで。コックさんえみりん可愛らしい。
で、「S女ンピック」ってな企画でしたが
S女。
やっぱ何見てもおもろなく…wメアリー…出てくれ…w
S女。
CM行く前の梅ちゃんは可愛らしかったw
S女。
えみりん1推しにするかな?メアリー直属解除になるしw
S女。
貯金ちゃんの変態話は可愛らしかったかな?w

で、
超HAPPY SONG。
ゲ。
郵便局のおっさんのせいで1日遅れるw
いつもポストに突っ込んであるのに不在入ってたw
要サイン形式ででも届いたのか?なんて思ったら
翌日普通に手渡され帰ってったwおっさん勘弁してくれw
ってかア○ゾンの梱包がでか過ぎるのがいかんのだなw
佐紀ちゃん。
メイキングで佐紀ちゃんの活躍が少なく残念だった…

で、ヤンジャン
ヤンジャン。
ゲ。
愛理ん。
愛理ん可愛らしく
石田さん。
石田さん素敵過ぎた。

で、木曜昼過ぎ『cha cha SING』レコ発イベ合格いただく。
今回も2回戦合格でクリビツw
恒例7枚を3回目に突っ込む。
タワレコで何か付くかしら?と1枚余分に買ったら何も付かずwww
そいつを2回目にチャレンジ精神で入れてみたら合格でw
やっぱ1枚で当たるのか?w2枚で良いのか?みたいなw
ま、ハズれるの嫌だからよしとしようw
で、10月7日でらハードスケジュール決定になってしまったw
嬉しい悲鳴w

さて本日スマちゃんイベですが先週からのお悩みが。
そうどちらの空港へ行くべきか?とw
で、試行錯誤でスマイベを1回目にし『ラッキー!!』中継に移動する。
これがベストな選択だ!と結論w
いろいろ時間調べたりなんだりで入念な計画練ってると昨夜メアリーからモバメ。
明日はラッキー!!私は出ないけど…
録画した
どこにいてもラッキー!!らぶ

WAO!メアリー来ないのか!!w東京ドームへ行っちゃうのね…w
ってことで当初の予定に戻しスマちゃん2回目に参加の方向でw

お昼頃出発進行!
金曜なんでそこそこ空いてますわねなんて走ってると
突然の渋滞にビビるw逃げてみたら戻っちゃったりwww
逃げ中工事と判明でその先流れてたので素直に並んだ…w
渋滞のせいで当初乗る予定の電車に乗れず…
だもんでハロショ先に寄る。
でら空いてた。ってか僕しかいなかったw
今日のお土産(ハロショ篇)。
真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃん2点と
香菜なん。
香菜なん1点で。
佐紀ちゃんオリジナルの亜種が出てるのみで残念。
ま、今日は真野恵里ちゃん目的だったんで良いやw

で、やっとこ
エアポートウォーク。
着。
エアポートウォーク。
イベ会場直行。
2回目もそろそろ開く時間なんでCD売り場も空き空きスーで
握手券。
難無く通常購入完了。
が、348。差し歯…観れるのか?w
ちょいとトイレ後本屋でUTB立ち読み。買わずに帰還w
やすしの先行はなかなか良かったがまさにゃさんの水着が
写ってないじゃん!って感じだったんでw
綾乃んの初グラビアも捨てがたかったがせっきー白黒だったんでw

帰還したら入場開始してましたが348へは遠い道のりw
が、意外と入ってかない。どんどん飛んでって割と早く入場できた。
少なくね?w前回に比べだいぶ少ない感じ。
夏休みとはいえ平日だしこんなもんなんかな?
上手端のエアコン前に待機。でら快適w
ってかまだ20分もあんの?みたいなw開場時間15分で良いじゃんw
ボサっと待ってるとおそらく自毛ではなさそうな方が前に。
気になってしょうがないwww
りなぷ~でら喰いついてくれるんだろうなw羨ましいw

定刻お兄さん登場で前説。
1回目声出てなかったんで声出してけ!って声出し練習w
オープンスペースなんで声飛んでくとのことで。
「スマイレージ好きですか!?」「OH~!!」みたいなw
注意事項後SEに乗って皆さん反抗期衣装で登場。
WAO!香菜なん上手!で『ショートカット』にてスタート。
香菜なんに夢中になってるとめいめいさんも可愛らしくやってきたw

キャッチフレーズのみの自己紹介後『好きよ、純情反抗期。』。
基本香菜なんは上手なのね。上手は香菜サイドなのね。学習w
ま、それくらいは予習しとけよって感じですがw
真顔の香菜なん惚れるw
めいめいさんは笑顔だなwww
続けて『プリーズ ミニスカ ポストウーマン!』。
笑顔の香菜なんも可愛らしいw

DAWAちょから竹様ご指名で新曲告知で
りなぷ~ご指名で映画告知で
めいめいさんご指名でライブ告知で
次で最後ですと。え~!みたいなw
最後は『有頂天LOVE』。ノリ2で本編終了。

今回なんかMCらしいMCも無く曲も4曲であっさりした感じね。
ま、セットリスト良かったんで楽しかったけど。
今回のカップリングの曲なんか唄われたら…みたいなw
で、香菜なんサイドで堪能できたしw

握手会へ。
女子供エリアから始まったんで参考にならんけど速くも遅くもない感じw

竹 中 和 勝 福 田
 ← ← ← ← ← 
内 西 田 田 田 村 (敬称略)の順で。

憂佳りんいなくなってからひさぶりの田ばっかだなw

いざめいめいさん。
並んでる間見てたらなんか今回も元気無い感じで。
ってか今回は調子悪い感じでなく落ち着いてる感じw
どうした?キャッキャしてないじゃん!みたいなw
女子供に対してもあんな感じだと…みたいなw
案の定笑顔のカリスマとは思えない微笑み程度でざいますみたいなw
え?この先もぅめいめいさんのテンション高い握手は体験出来ないの?w

続いて花音さん。
短髪可愛らしいわねと告げると
「OH!ありがとうございますぅ!」といつものややクリビツ顔w
ま、帽子被ってるんで短髪具合あんま見えんけどw
「またよろしくおねがいしまぁす!」でバイバイ。

続いてりなぷ~。
ざいま~す!
なんかざいま~す!w
あんま笑顔が売りな感じではなかったw

続いてDAWAちょ。
ざいま~す!って突撃しますとスマちゃん仕様秘密兵器に気付き
「WAO!凄~~い!!」ってクリビツ後おもろい顔いただくwww
お互い満面の笑み合戦でお別れw
なんかひさぶりにDAWAちょとコンタクト取れた気がするw

続いてキマくってる香菜なん。
「あっ!ありがとうございます!」って
ひらめかれぇのおもしろ笑顔で迎えられるw
で、秘密兵器にクリビツ顔可愛らしく本日の香菜なん推し○出しグッズに
「あっ!!ゴリラや!」って満面のおもしろ笑顔いただき感無量w
ゴリラ持参www
ゴリラ効果抜群で良かった良かったw
香菜なん推し○出し発言後さらに満面のおもしろ笑顔いただきバイバイ。

最後は竹様。
香菜なん事情調べ中竹様はココア好きってな最新情報得たので
ココア好きよって告げてみたら
「わっ!美味しいですよねぇ!」ってひらめき顔可愛らしいw
なんか「おぉ~!おぉ~!」ってお互いウン2うなづきながらバイバイw
やっぱ竹様可愛らしかったwww

めいめいさんが残念だったけどまぁ良い方かな?w
りなぷ~はどうしたら良いか勉強しないといかんけどw
ベースボール以外のネタで上手い事行けたしw
ま、ゴリラが大成功ならオールOKでw

もしもゴリラが成果残せなかったら2回戦行くか?って思ってたが
1回戦で満足したんで見学w
観てたら結構早く〆切りのお知らせ。早すぎて2回戦行けんかったかもw
DAWAちょの挨拶後マイク無しで皆さんありがとうで〆。
楽しかった楽しかった。

さて来週は今シーズン最も楽しみずなイベントが待っております。
体調などに気を付け万全の体制で挑みたいと思います。
あぁ楽しみず楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。

アップアップガールズ(仮)全国行脚(仮)ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日は(仮)イベ名古屋大会行ってまいりましたわよ。
メアリー…メアリー…メアリー……ってことでw

ちょいと火曜からの話題でも。

『S女』カバーガールは
S女。
こあみちゃんでしたが。やっぱ知ってます苦手w
S女。
こんな場所に出向くことも無くなるのか…w
で、甲子園の続きでしたけどもやっぱ何見てもおもろなく…w
S女。
ミコベンさんもイマイチだったしw

『皆さんのお陰でした』にスマちゃん出ると聞き見るも
スマちゃん。
あんまおもろなく…w勉強しろよおっさんw
とんねる。
ボケは安いしw不正解ではないしwww
歳はとりたくないなw
スマちゃん。
香菜なんのカメラ目が気になった程度かしら?w
スマちゃん。
ちょいと唄って後音沙汰無しでしたかw

さて今日は18時半スタートの16時半からCD売りますわよってことで
どういたしましょう?みたいな。売り切れたりはしないよね?みたいな。
ひとまず昼飯喰ってお昼のドラマ見てからぼちぼち出発進行!
今日はメアリーリアルで見れないな…中継でどっかにいないかな…w
メアリー…メアリー…メアリー……
あ、不備分ハズれた…9月が最後か…

15時頃ハロショ着w
結構混んでた。冷やかしでw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんちょいとと
みずポン。
みずポン1点と
石田さん。
石田さん1点で。
ショップオリジナルの異種ばっか出てて目新しいの少なかった。
で、1本クジ引けてハズレの
香菜なん。
ゴリラいただいたw

出ましてちょいとハンズでお買い物後栄に移動。
SKEショに着くw
SKEショも結構混んでた。冷やかしでwww
今日のお土産(SKEショ篇)
メアリー。
メアリーの浴衣と
かすす。
かすすの浴衣で。
メアリーショックで新曲握手会かすすも取ってないやw

出まして17時頃
HMV栄。
HMV着。
特設会場で販売と聞いてたがどこ?みたいなw
ん?そこ?って感じのステージ脇の台でwスタッフさん2人談笑中www
あの~…って聞いたらココで良いですよとw
CDすら出てないとわかんないっすw
アッパーカット!。
無事ゲット。
231番だとミニライブ見れんかもとお兄さん。もっと広いトコでやってくれw
ま、無事買えたんで開場まで暇つぶしに栄の街に。

この全国行脚は各地イベ前に来てねって近場でチラシ配ってるそうで
今日もどっかで配ってるの?って思うも見当もつかずw
帰宅後まぁな師匠のブログで知ったですがサンシャインで配ったそうで。
着いた時には既にいなかったな…w
先にSKEショ寄ればいたのかな?残念無念。

暇つぶし後18時頃戻るとちょうど入場整列しだしたので最後尾へと。
イベント告知。
非常階段に並びますが壁に140までしか目安の張り紙9nineですが…w
200番台の我々かなり昇ったわさwww
で、整理しだしてだいぶ降りるwww
入場開始し200番までで一旦止まる。
200以降20人くらいかしら?階段で結構待たされる…w暑いw
で、なんか会場から沸く声が!おいおい!w
リハが始まるようで。
や、入れんにしても階段からは開放してくれw
沸いた後しばらくしてやっとこ開放されるw
まだリハ始まっておらずセーフw
なんとかチラッと観えそうな上手のCD売り場に潜り込み待機。
まぁな師匠が観えた!w

で、リハしますと『バレバレI LOVE YOU』を。
しっかり唄うのねw
さっきはまぁな師匠観えたのに唄いだしたらモリサキちゃんしか観えん…w
衣装はモリサキちゃんが着るとなんだか物凄くエロい感じに見える
あのキラ2(仮)タンクトップにキラ2ミニスカートでw
わかんない方はアップ2(仮)のブログで見てみてねw
で、6時半からイベントやるのでヨロとモリサキちゃん。
会場から6時半過ぎてま~す!みたいなwww

割とすぐ出てきまして10分ほど押して『Going my↑』でスタート。
いきなり飛ばすわね。大好き。
まぁな師匠と綾乃んの横姿しか観えんけどw
途中でチラッとみぃこ!佐保ちゃん!って感じでw
ってかまぁな師匠は終始真顔なのねw惚れるw

続けて『バレバレI LOVE YOU』。
(仮)の曲はノリ2の曲ばっかで良いわね。
時折観えるまぁな師匠の笑顔がまぶしいw
で、中盤に差し掛かり、ん?メアリー?そんなバカな!?みたいなw
二つ結びのせっきーでw
横顔でらメアリーに似てる…メアリー…メアリー…メアリー……w
や、マジでら似てるな。今まで気付かんかったw
ちょいと小ぶりでボインのメアリーだなw
せっきーに夢中w

で、MC。
挨拶後自己紹介。
まぁな師匠はKY担当なのねw
みんなが言えないこともズバズバ言うとか。
モリサキちゃん声出してこうとモリティー!って叫べと。
そういう人なのねw
で、せっきーがもっと声出せとw倍くらいw
やっぴー!!
や、や、やっぴー?!www
舞台で信長の役やったみぃこは
「たぁ~けたこと言っとりゃ~すな!わしゃ~おみゃ~さんが好きだがや!」とセリフ。
あの佐保ちゃんは空手の型を。観えん…w
小夏っちゃんは盛り上がって行こう!って行くぞ~!みたいな。
綾乃んは一番の汗かきだと。
みんなもTシャツ半分以上濡れるくらい汗かけとw

『アッパーカット!』と『夕立ち!スルー・ザ・レインボー』2曲続けますと。
で、アッパーカットのフリを皆やってねみたいな。
『夕立』もフリ一緒にやってねとせっきー。可愛らしいな…w
2曲続けて盛り上がり後『お願い魅惑のターゲット』。
懐かしいな…アホほど盛り上がるねw再結成してほしいw
小夏っちゃんとみぃこが一言ずつ後握手会告知。
噛むみぃこ可愛らしすぎw
手を振ってはけてきますが片隅でも手を振ってたら
あの佐保ちゃんが気付いてくれでら手振ってくれたwww
良い人だな佐保ちゃんw

30分ほどでしたが実に楽しい本編でした。
良いね(仮)。素晴らしい。
チラッとしか観れなかったけどコノ楽しさw
ちゃんと前から観たいねw

ふと横観たら
イベント告知。
愛ちゃん!
ま、良いやw

さて握手。
ちょいとトイレ借りてたらスタンバイ完了してた。
隙間から覗きまして

新 仙 古 佐 佐 関
 ← ← ← ← ← ←
井 石 川 保 藤 根   (敬称略)の順で。

他の地方のレポ見たらかなり遅いとの記述がありましたが
結構なハロークオリティーでw
ま、初心者にはちょうど良いかな?w

いざモリサキちゃん。
とりあえず初めまして後『Rの法則』見てますぜと嘘ついたw
「あ!ありがとうございます!これからも見て下さいね!」と
だいぶボインだったw
ニコヤカに手を振っていただきお別れ。

続いて愛しのメアリーせっきー。
初めましてっ!初めてじゃないけどって言ってみたw
「あ!初めまして?え?」みたいなw
深く触れずせっきーでら良かったわよとw
「わぁ!ありがとうございます!」ってでら素敵な笑顔。
でら惚れたw
またよろしくと手を振っていただきメロ2でお別れ。
だいぶボインだったw
3年ぶりのせっきーでら要注意人物でw

続いて綾乃ん。
とりあえず初めましてと言ったは良いが黒ギャル綾乃んの
可愛らしさに言葉失うw
ぁわわってなって綾乃んもぁわわってなってバイバイwww
お互いのぁわわ加減に爆笑でw流石はゲラw
何も絡み無しなのに印象は素晴らしかったw

続いてあの佐保ちゃん。
WAO!佐保ちゃん!ですわねw
とりあえず初めましてで噂以上の握力www
痛ぇ痛ぇと思いながらでら楽しかったとw
でらオーバーリアクションで目見開きありがとうとw
佐保ちゃん可愛らしいなw
またよろしくと手を振っていただきバイバイ。

続いて小夏っちゃん。
とりあえず初めまして。
なんも浮かばんw
お互いニヤニヤしてバイバイw
黒かったw

続いてみぃこ。
いきなり可愛らしいわねw
初めてじゃないけど初めましてって言ってみたw
「あ!え?初めまして?あ?」みたいなw
あのしゃべり方でw萌えるw
深く触れずでら楽しかったわよとw
「えへへwありがとうございます」可愛らしすぎる…w
またお願いしますでバイバイ。
4年ぶりのみぃこでら可愛らしかった。
かつボインボインだったw

最後はまぁな師匠。
とりあえず初めまして。う、可愛らしい…w
念願のまぁなちゃんに逢うこと出来て感無量とw
でら笑顔で「あはっwありがとうございます」と。
う、でら可愛らしい…w
まぁな師匠の笑顔いただけただけで大満足w
真面目過ぎて一番難解って聞いてたがでら良い娘。だったw

初(仮)握手会速い割りに満足行く握手会でしたかな。
が、突撃直前に見たメアリー似のお嬢さんに見惚れてて
秘密兵器装着してたのに発動すんの忘れたw
まぁな師匠終え後気付いた。大チョンボw
もぅ一回!www

新 仙 古 佐 佐 関
 ← ← ← ← ← ←
井 石 川 保 藤 根   (敬称略)の順で。

いざモリサキちゃん。
また名古屋来てねって告げますと
「はい!また是非!ヨロシクお願いします!」って元気ハツラツ。
バイバイ。

続いてせっきー。
今日観て惚れたわよとw
「え?惚れました?はっ!!」って左手頭に当て
なんか照れてる感じのポーズ。可愛らしい…w
観てる間もなんか動き可愛らしかった。コミカルせっきー。
惚れるw
またよろしくでバイバイ。

続いて綾乃ん。
せっきーに告ってるとこ見られてて爆笑で迎えられるwww
流石はゲラw
また是非名古屋来とくれよと告げまたヨロシクと満面の笑みでバイバイ。
綾乃んも良い人だなw

続いてあの佐保ちゃん。
「あっ!凄いっ!!」って(仮)仕様秘密兵器に
オーバーリアクションで喰いついてくれ良い人w
で、痛ぇ痛ぇwww
また名古屋来てねでまたヨロシクでバイバイ。
素敵な笑顔だw

続いて小夏っちゃん。
佐保ちゃんの時点で秘密兵器に気付いていただいてたようで
そうとうなクリビツ顔で迎えていただくw
また名古屋来てねで是非是非でバイバイ。
凄ぇ笑顔だったw

続いてみぃこ。
「わぁ~ぉ!凄~~い!!」ってあの声で迎えられるw
可愛らし過ぎてボイン過ぎるw
爛々とした瞳に吸い込まれながらまた来てねでヨロでバイバイ。
原点回帰で仙石先生推し復帰か?w

最後はまぁな師匠。
まぁな師匠は知らん顔www
が、でら笑顔でまた来たらヨロシクと言ってくれ感無量w
最後だからかなんか流しが緩くまぁな師匠も次の人来ないから
ずっと手振ってくれてるんでホントに可愛らしいわねと追加w
でら照れ顔可愛らしくホントにバイバイw
来て良かったw

実に握手会も良かった。
マジ今日来て良かったw
初まぁな師匠でら可愛らしかったしひさぶりみぃこも変わりなく可愛らしく。
黒い2人も好印象でモリサキちゃんデカかったw
あの佐保ちゃんがでら良い人で安心したしwww
で、ポストメアリーも発見できたしwwwwww

ちょいとスペース空いてたので最後まで見届け。
ループも空いてきてメンバー暇持て余し気味になってきて
せっきーガン観してたらチラ2目が合う錯覚w惚れるw
ってかでらメアリー…今日は髪型もあるのかな。泣けてくるw
最後の勇者がループ終え写真撮って終了。

帰宅しまして
ラッキー!。
メアリー…w
教児氏の旅企画だったんでいただけに近かった…
ラッキー!。
璃香子クワガタは可愛らしかったがw
ラッキー!。
喰いたいメアリーはハズレ無しだなw
ラッキー!。
来週はセントレアから生中継だと?
え?どうしよう?名古屋空港に行く予定なのにw
セントレアのメアリーか名古屋空港のゴリラかw
近さは断然セントレアだけどテレビの中継なんて逢える保障無いし…

さて来週はどちらの空港に行くのか?w

ってことでおやすみなさいませ。

新・浮気をしに行くの巻2012~理想と現実~。 

本日は栄の街へ繰り出してきましたよ。
半分泣きながらw

昨日なんかこんな情報が。
℃-ute『会いたい会いたい会いたいな』発売記念個別握手会開催!
『会いたい会いたい会いたいな』<通常盤>個別握手券付きを
ご予約のお客様を対象に10月8日、28日、11月4日に開催いたします
℃-ute個別握手会参加券をプレゼント!
【日時】2012年10月8日(月・祝日)
【場所】大阪:御堂会館 南館B1F 展示室

【日時】2012年10月28日(日)
【場所】東京:時事通信ホール

【日時】2012年11月4日(日)
【場所】愛知:中部国際空港 セントレアホール

WAO!チェキ会と同時開催!w強行すぎねw
朝からチェキ撮って昼飯後個別握手来いよとw
で、やっぱランダムなのね。
近所で愛理んに逢いたいけど舞舞3枚とか怖いなw

高橋の愛ちゃんが出演してるエステーのミュージカルの話題が
昨日出ててあれ?名古屋いつだったっけ?みたいな。
ひとまず当たれば無料なんで応募だけはしてみてあったんですけれども
調べてみたら今日だったwww
当たってたらとっくに来てますわねwwwすっかり忘れてたwww

で、行ってまいりましたわ。某S公演昼の部。
朝から土砂降りでなんか公演当たる度雨だな…みたいなw
もしかして僕って雨男?なんてw
や、ハロ紺快晴だったな。でら暑かったw
SKEに関してだけ?みたいなwや、誰かSメンだなw

とりあえず『PON!』見て
香菜なん。ゴリラ。
香菜なん激推すw
めいめいさん。シンクロ。
めいめいさんもやっぱ可愛らしいね。
竹様。
最近竹様に飽きてきた感がありそうな気がしないでもないw
香菜なん。
歌は雨降ってなくて良かったね。
我が街も雨やんで良かったねw

で、昼飯喰いながら
いとう。あさこ。
あさこをゲラ2笑いながら見後出発進行!

いつもの駐車場に着き名古屋も雨降ってなく一安心。
駐車場から地下鉄の駅までだけど濡れるのは嫌だw
サンシャイン栄。
サンシャイン着きましてちょうど整列開始でバッチリンコの時間配分w
今日は今までで一番良い整番なんで初めて並ぶ場所w
エスカレーター横は昇ってくる人エロいねw学習w
で、
チケット。
無事合格w
結構良い番号も座席は結構埋まってんのね。
中盤やや後ろのセンターに着席。通路席確保。
若干前まだ空いてるってことだけど観づらそうでw
ボサっと待ってると隣の爽やかボーイに話しかけられたw
お話しつつ開演待ち。

ちょいと偏った簡易レポw
ってかあんま覚えてないw
ほぼメアリーしか観れてないしw半べそだったしw
影アナはくーみん。
定刻DON!でなかなか良い席。
メアリーの位置からして上手に寄りたかったがまぁしょうがない。
パッツンメアリー可愛らしすぎ。が、泣けてくるw
『制服の芽』のAメロはやっぱ「L・O・V・Eラブリー○○!」って
コールしたくなるAメロだが○○!だけねw
ってかOi!Oi!ってのもなかなか発生しないのね。MIXのせいでw
ハロー流が染み付いてると居心地悪いwww
メアリーの自己紹介すら覚えてないやw
メアリーから目を離すまいとメモ不携帯で挑んだんでw
へタレですってな告白だったかな?w知ってるw
タイムマシンをテーマにMC。
メアリーは未来派だったと思うw
『仲間の歌』は良い曲ね。泣けてくるw
なんか近くてもあの桃菜さんはメアリーに似た雰囲気もってるなとw
今日は髪型も似てたんでよりw後継者に任命か?w
秘密兵器導入にはやや遠いか?通路だし行けるか?
って感じで導入してみたものの反応あった気もするし
気のせいだろうなって気もするwメアリー目悪いしなw
ま、比較的近い感じで観れたので良かったかな。
9月から劇場は改修に入るのでおそらく今回最後の公演だろうな…
もぅ今月は当たらんだろうし…ありがとうメアリー。

で、ハイタッチお見送りへ。
なんか速くね?w

いざメアリー。
目が合った瞬間「あぁ!みみみ(仮名)さ~ん!!」と
クリビツメアリー。
コノレベルのクリビツ顔wwwでら可愛らしいw
公演中はやっぱ気のせいだったねw
ってかなんかハイタッチゾーンでらやかましいんですがwww
意思の疎通とれず…www
「ありがとねぇ~!!」ってでらありがとう顔いただきバイバイ。
僕も伝えたいこと伝えられなかったけどウンウンうなずきながらバイバイ。
大好きメアリー。

で、その後速ぇしやかましいしあんま覚えてないw
ってかメアリーやや粘った感有りで次の人すまんw
誰か知らんがwwwあきすんだったのかな?w
やっぱしーたん見た記憶が無いw何故だw
にししもるみちゃんもw何故だw
ゆっこっているの?あんな濃いのに今回も見た記憶無いw
くーみんはなんか可愛らしかったなって記憶はあるw
かなかなはハイタッチ仕様秘密兵器に喰い付いてからの
満面笑顔ハイタッチでもきゅもきゅになったんでガッチリ記憶有りw
後継者はかなかなかな?w
が、次の卒業者はかなかなって噂もあるしな…

研究生ゾーンもムラがw
えみりんは今日も物凄い笑顔だったんで覚えてるw
なんなんは初めましてかな?可愛らしかった。
今日はあの桃菜さんの記憶有りでw可愛らしかった。
みっきーとみこってぃの記憶が無い。
みこってぃに接触試みようと思ってたのにw
握られた記憶も無いなw

で、ダースーはやっぱ凄いねwww
秘密兵器に気付かなかったけど
満面のダースースマイルでハイタッチ!イェ~イ!!www
いまさらダースー推しになっても時間の無駄なだけだしな…w
あんな並んでるトコには行けないなw
で、まさにゃさんの眩しいほどの笑顔に見送られバイバイ。
でら手振ったw
あれ?鰹いたっけ?最後じゃなかったね。
ま、いいやw

出まして直帰。
SKEショに寄ろうかと思ったがなんか気力無くw
とりあえず今日はまだ正常な精神状態で帰れましたがw
握手会がやばいかもw

で、帰宅後即『ギンガムチェック』劇場版不備分予約サイトOPEN!w
キャラアニ。
OH!メアリー!
昨日明日から予約開始との情報得て5部予約でGO!w
当たればとりあえず10月までは逢える…w
12月1日の幕張が娘。ちゃん名古屋紺と被ってなければ…w
娘。ちゃん紺5階が来そうだな…w

さて今週末はアップアップガールズ(仮)名古屋初上陸。
念願のまぁな師匠との初対面なんで体調に気をつけましょうw
夏バテ禁止w
今日は早寝するぞ!シクシクと…w

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。ショッキング号。 

盆前夜祭ってことで今週は何も無く。
絶賛佐紀ボケ&亜佑美ボケが尋常じゃない中
ちょいとショッキング過ぎる出来事があり気力無くしてたってのもあり…w

今週のショッキングでもw

月曜の愛理ん&ちっぺの写真集握手会は当日OKそうだったけど回避。
なんか動く気になれず。ショッキングの前兆だったのかしら?w

火曜『duet』チェックに本屋へ。
ウェイティングガールズ企画のメアリー篇載るってことで。
1㌻…℃アップと全身の小さい写真のレイアウト…ちょいとインタビュー…
買えなかった…www表紙ジャニーズだったし…www
水着ではないだろうとは思ってたがなかなかの酷さにショック…w
誕生日に発売とかメアリー持ってるななんて思ってたのにショック…w

メアリー生誕公演キャンセル待ちも見事に失格で誕生祝いにも行けず…
新曲劇場版の抽選予約開始日が公演後に変更になりなんか胸騒ぎ…
で、夜劇場版頼んじゃう?って恐る恐るSKEちゃんサイト開けますと
平田璃香子卒業のご報告
昨年より本人から支配人やスタッフへ相談を受け今後の活動について
話をしておりましたがSKE48としての活動ではなく
リポーターやアナウンサーとしての道を目指す為SKE48を卒業することを
本日の公演にて発表させていただきました。
卒業時期については未定ではございますが新たな道を進むことを決意した
彼女の活動卒業までのSKE48としての平田璃香子の応援宜しくお願い致します。
卒業日に関する正式な日程が決まりましたら改めてご報告させていただきます。
SKE48運営事務局

!!!!!!!!!!
やっぱし…なんか変だとは思ってた…
昼公演が急に無くなったり劇場版の受付日程変更はこの為ね…
ショッキング過ぎてだいぶ止まっちゃったねw
なんか芸能活動続ける卒業ってSKEでは初?
だもんでどうなるんか謎も多いけど
今までのように逢える機会は絶対減るよね…
生きる糧が…w
公演行きたかった…逢いたかった…
や、泣いちゃいそうでダメかw
モニ観行きゃ良かったな…
や、外でも泣いちゃうかも…w
今までで一番ショッキングな出来事かも。
真里っぺが脱退した時も割りと冷静だったしw
紺紺が卒業して戻ってきて転職しても受け入れてたしw
愛しのジュン2もいつかは…ってのはあったし。
梅ちゃんか!?…言うほどあれかw
サキチィは既に見切ってたなw
あ!舞波はショックだったな…舞波…

で、最後の握手会でも申し込むかと抽選サイト開くとメアリーの名が無い…
参加しないのか…卒業日程決まってないのに…9月でお別れなのか…
間違って平松のかなかな申し込むトコだった(嘘)w
10月のAKBの方の都会のベリキューちゃんと被ってるの入れなかったこと後悔…
ってか参加すんのか?不備分の販売無いのかな…
メアリー…メアリー…メアリー……

で、
ヴァージニティー。
届く。
ななたん握手券。
ななたん!!!!
早くななたんに逢いたい!!www

で、こんな情報。
『会いたい会いたい会いたいな』 発売記念チェキ会開催決定のお知らせ
2012年9月5日発売℃-uteニューシングル
『会いたい会いたい会いたいな』の全5タイプをオリジナル特製BOXに収納した
「スペシャルセット(5タイプまとめ買い)」をSonyMusicShopにて特別販売致します。
こちらのスペシャルセットをお買い求め頂いたお客様には
10月8日(月・祝) 大阪・27日(土)東京・11月4日(日)名古屋にて開催致します
チェキ撮影会【会いたい 会いたい 会いたいな 発売記念チェキ会】の参加券を
購入特典としてプレゼント致します。
℃-uteのメンバーとチェキを撮って記念に残しましょう!
【日程/会場/時間】
■大阪 2012年10月 8日(月・祝)
会場:御堂会館 南館B1F 展示室
■東京 2012年10月27日(土)
会場:R'sアートコート 労音大久保会館
■愛知 2012年11月4日(日)
会場:中部国際空港 セントレアホール
【内容】
℃-uteメンバー5名とお客様の合計6名でのチェキ撮影

名古屋もやんのか!ってか名古屋じゃねぇ!w我が街じゃん!w
℃ちゃんばっかり名古屋有りなのね…ベリちゃんをよこせw
写真撮るの恥ずいのでパスだなw
ってかBOX7千円もすんのねwパスだなw

2週ぶりの『S女』は
S女。
カバーガールわんちゃんででら怖かったw
で、『S女』甲子園なんて企画でしたが
S女。
もぅ何見てもおもろなく…ダメだ…メアリー出てないし…
S女。S女。S女。
おぎりーちゃんのデカさはなんかエロいなって思ったけどwww

で、
ベリーズステーション。
ゲ。
そりゃアホほど見ますわw
何かを忘れるようにwww
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんでら大好き!!

『アメトーーク』は
アメトーーク。アメトーーク。アメトーーク。
おもろかったw
アメトーーク。
舞波…

で、
ラッキー!。
メアリー…メアリー…メアリー……
ラッキー!。
改めて卒業とか言わないでくれ…w
ラッキー!。
海老中とか知らんし…w
ラッキー!。
変な声過ぎて何言ってんのかわかんないし…w
ラッキー!。ラッキー!。
りかぴょんだったんで出てる割に映らんくて残念…
ラッキー!。
差し入れも海老中が喰ってていまいちで…
メアリーに逢いたい…

先週は吉川さんに逢いに行ってて見れなかった『週刊AKB』。
今週は先週の続きのようで。
週刊AKB。週刊AKB。週刊AKB。週刊AKB。
後継者は金ちゃんにするかなwww
週刊AKB。
ヅラは小木ちゃんが一番可愛らしかったけど。
週刊AKB。
まつりな先生wwwwww
ってか最近『週刊AKB』はSKEばっかりなのね。
タイトル変えろw

今週の『SATOYAMA』は
SATOYAMAライフ。
石田さんいないのでガックシw
研修生も3人だし…さゆべぇとダイヤいないのか…
SATOYAMAライフ。
ま、ちゃんさん可愛らしかったし良いかw
SATOYAMAライフ。
ミッツィ~は惚れるわねw

で、なんかBS11の家電の番組に有栞出るって聞き見る。
KadenGirls。有栞。
今週からレギュラーのようで。
菜月ちゃんがなんとかガールズの先輩で出ててクリビツwww
菜月ちゃん。
知らなんだw菜月ヲタ失格www
ってか家電の番組って何だよw
冒頭で飽きたw

『ミュージックフェア』に真野恵里ちゃん出ると聞き見るも
ミュージックフェア。
おかしな事になってたw
コレは何ですか?みたいなw
ミュージックフェア。
雨女w
ミュージックフェア。ミュージックフェア。
なんか歌う人いっぱいになってたしw
舞台の何かしらなのね。
リリースとかあるのかしら?
よくわからんが次週もみたいねw

先週ハロ紺の余韻ですっかり忘れてた『黒バラ』今週は覚えてたw
20日遅れは困るねw
ブラックバラエティ。
いきなりドッキリで登場の髭男爵を全力でぶちのめす石田さんに惚れたw
ブラックバラエティ。
イントロドン!でふっとぶみずポンもでら惚れるw
ブラックバラエティ。
桃ちのダンスもおもろかったw
ブラックバラエティ。
石田さんに触れるなよ…w
ブラックバラエティ。
やった!w
ブラックバラエティ。
ズッキが楽しそうでなによりねw

本日はゴロ2してましたわw
うなだれながらwww

さて14日火曜の某S公演合格いただいたんで行ってまいりますが
普通の精神状態だったらその日にw
ダメだったらまぁな師匠に逢ってから来週は更新しますw

ってことでおやすみなさいませ。

Ktkr夏のFAN祭り!&Wkwk夏のFAN祭り!に行くの巻Ⅱ。 

本日も夏ハロ紺名古屋大会2日目(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
今日は幾分涼しかったので助かりましたかw

今日はグッズ買わないので開場してからで良いねと昼飯後出発進行!
さて行くか!って出ようとしたら『サンデードラゴンズ』始まりますよの
スポット映像にりっぽん映る。チアドラからお知らせ有りと。
慌てて録画予約してから出発進行w
私は電車で出発にしたですが1人で何かしらと戦ってるおっさんにビビったw

14時頃
日本特殊陶業市民会館。
到着。
幾分涼しいとはいえ暑いんで即入場。
日光東照宮行ってきたの映像が流れてた。
昼は13列上手寄り。なかなか良い感じ。ちょいと応援席アウトかな?って感じで。

定刻やや押しDON!で緞帳アップ。
今日も適当にw
『超HAPPY SONG』全員
『まじですかスカ!』スマ抜き

オープニング℃ちゃんはフラッグパフォーマンスしてたのね。
昨日気付かずwww
香菜なんがお下げでときめくw
『まじスカ』の間奏での石田さんのキレは凄いなw惚れるw

オープニングVTR
MC
『好きよ、純情反抗期。』スマイレージ
『ドットビキニ』スマイレージ

MC正面にダイヤ。でら可愛らしいな。ニヤニヤしててw
スマちゃんコーナーのいくぽんのフリコピが 本意気過ぎてウケるw
石田さんは応援席でもキレキレwww
石田さんとどぅーがどうしようか相談してる感じで微笑ましいw
下手に現れた佐紀ちゃんのさらっと踊ってるのにキレキレに惚れ直すw

『Song for the DATE』真野恵里菜
『バンザイ!~人生はめっちゃワンダッホーッ!~』真野恵里菜(研修生付)

真野恵里ちゃんコーナーで何故かノリ2のベリちゃん4人組(清夏菅徳)www
BメロPPPHで皆立ち上がる中いくぽん着席www何故かノリ悪いwww
2コーラス目は立ってたけど田中っちは一貫として着席wwwwww
ふと下手観ると竹様とめいめいさんが大暴れwww
見切れ過ぎてる位置にいたのでベリちゃんの横に来いよとみ~やんからお誘いw
2段目に移動して大暴れwwwwww
『バンザイ!』から対面で大暴れwwwwwwでらおもろいw
ひさぶりに佐紀ちゃんの一旦グー挟む手拍子観れて感無量www
で、ダイヤが可愛らしすぎるwww

『君は自転車 私は電車で帰宅』℃-ute
『会いたい会いたい会いたいな』℃-ute

『君はケッタ』で一休みw
ちっぺの背中の肉感は素晴らしいねw
めいめいさんはいつでもどこでもとにかくおもろいw

岡井&まことMC「最近キタコレなこと」
回答者:田村、香音
小学1年生の頃から宝塚好きのめいめいさん。
最近中早貴ちゃんが朗読劇で元宝塚の白羽ゆりさんと共演し
しかも母親役だったことがもし私ならどうしましょうとKtkrだと。
しどろもどろの話し方にちっぺ「可愛いぃ~w」みたいなw確かに可愛らしいなw
観に行けなかったことが残念で。
なっきぃじゃなく白羽さんが?みたいなwww
愛ちゃんと話し合うよとちっぺまとめるw
で、ズッキの番で大盛り上がり。本日誕生日ね。
1年半前の話なんですが…と話し始め
『おジャ魔女どれみ』が好きで子供の頃からアイドルになりたかったと。
瀬川おんぷちゃんがアイドルだったんでアイドルになりたかったと。
オーデに受かってアイドルになれてKtkr。
じゃ夢叶ったってことねとちっぺ。
おんぷちゃんはどんな容姿?と問われ髪紫だと。
菅谷さんですねとちっぺwwwwww
香音さんにハピバ歌ってMC終了。

『Cha Cha SING』Berryz工房
『Loving you Too much』Berryz工房

もぅ『Cha Cha SING』が楽しすぎてしょうがないwww
竹様とめいめいさんの対面『Cha Cha SING』おもろすぎwww
真野恵里ちゃんも巻き込むwwwwww
『Loving you Too much』のサビでめいめいさん立ち上がるも竹様ノってこず座ったw
で、やっぱ佐紀ちゃんもキレキレですわね。惚れ直すw

『One・Two・Three』モーニング娘。
『私がいて君がいる』モーニング娘。
『私がオバさんになっても』全員

MCの後はミッツィ~も応援席にいたのねとコノ頃気付くwww
『One・Two・Three』で上手は石田さんとみずポンのコンボ率高いので観入る。
飛びまくりの竹様とめいめいさんwwwwww
『オバさん』はさゆべぇにロックオン!www
さゆべぇでら表情豊かで観てて嬉しくなるねwでら可愛らしかった。

『つん倶楽部』
テーマ「ももちへ…」
「大丈夫。表情は出来てるから。」ってタイトルの真野恵里ちゃんの発言。
以前のハロ紺で『渡良瀬橋』唄ったとき不安でしょうがなくリハを袖で観てた
桃ちに聞いてみたらそう言われたとwww
歌はどうよ?みたいなwww
ユニークな歌声とか言うなwwwwww
「お前の声に言われたないわw」と♂ボーイwww
やすしが挙手。
娘。ちゃん加入後桃ちの私服見てカジュアルすぎて夢壊れたとwww
ジーンズとか穿いててイメージ崩壊www
それは桃ちじゃないんじゃないかと酷いこと言う桃ちwww
桃ちは毎日ピンクwwwね、熊井ちょ~!wwwwww
なんでも熊井ちょ~に振るなw
「どんなタイミングでも入ってきて怖かった。」ってタイトルの飯さんの発言。
一緒に出た番組でみずポンが話してても割り込んでくるとw
どんな感じよ?って♂ボーイに聞かれとにかく許してニャンに繋げる感じでwww
テーマが前へ前へって感じだったからそうだったんだと。ね、熊井ちょ~!www
♂曰く基本キッズのメンバーは10年変わってないと。桃ちも。
10年前落とそかどうか迷って決めたとかwwwギリギリ合格wwwwww
熊井ちょ~は美形で合格。舞舞は可愛らしく合格。
つんくとか来て楽しかったでも?と桃ちwwwwww
「うん。楽しかったw」と♂ボーイwwwwww
楽しかったTシャツ好評だとwww結構皆着てるの見るとかwww
しかし♂には印税入らないwww

『キャベツ白書』ピーベリー
『すまいるブルース』須磨入姉妹(福田・田村)
『私の時代!』ロッキーズ(田中・道重)

やすしがとにかく可愛らしいw
姉妹のマネしてるみ~やん&トックリーナおもろいw
楽しそうだなwww
ロッキーズでノリ2のさゆべぇ可愛らしい。

ハロプロ川柳
①カラオケで まずは履歴で ハロ探す
②君オバサン なる頃俺は ジイさんだ
③歌割りの 度ごと変える サイリウム
④目が合った♪ メンバーだって 思ってる
の4句を紹介。
4句目はみずポンの作品w
「いただいた」を毎回噛むミッツィ~可愛らしいwww

メドレー
『ここにいるぜぇ!』~『有頂天LOVE』~『元気者で行こう!』~
『スッペシャル ジェネレ~ション』~『Danceでバコーン!』~
『ピョコピョコ ウルトラ』~『スキちゃん』~『世界一HAPPYな女の子』~
『本気ボンバー!!』~『ブラボー!』~『世の中薔薇色』~『ここにいるぜぇ!』。

『有頂天』の香菜なんでら可愛らしくヤバいwスペシウムもw
やっぱメドレー楽しいね。

挨拶後
『チョトマテクダサイ!』全員

さゆべぇ可愛らしすぎて〆w

今日もでら楽しく満足満足。
今日は吉川さんいないので休憩も有効にw
ビクター歌謡祭。
カレンちゃん!!w
で、ゆっくりアスナルで休憩。
ま、することもないし暑いのですぐ戻っちゃいましたがw
ズッキ生誕祭サイいただき入場。
中は涼しく快適w
で、夜は15列ほぼ℃真ん中。良いお席ね。
スマちゃんの映像が。初回と一緒かな?憂佳りん…w

定刻DON!で緞帳アップ。
『ももち!許してにゃん体操』
『私がオバさんになっても』

体操だいぶマスターしたw
とにかく夜もさゆべぇ可愛らしいw体操し甲斐があるwww
『オバさん』を唄ってない時の香菜なんが可愛らしいw

『つん倶楽部』
テーマ「言われてショックだったこと」
「すっぴんがダメ」とまぁちゃん。
お化粧しないどうのこうのよくわからない話wwwwww
ちゃんと喋れとどぅーに怒られるwww
入った時はまだ子供だししょうがないがもぅ半年経つしちゃんとしろとどぅー。
ズッキも半年経った頃からするようになったと聞いたしと。
寝起きみたいな顔でステージ立つなと厳しい意見のどぅーwwwwww
「まだ良いよ。先輩見てみ。」とドイヒー♂ボーイwww
佐紀ちゃんは可愛らしいw
1人くらいいいんちゃう?みたいな。
ベリちゃんはむしろすっぴんで出たいとかw
キッズの頃はしてなかったと。クマ隠すくらいw
花音さん『にょきにょきチャンピオン』観に行ったとwww
そんなエッグ時代の花音さんもしてなかったと。
ちっちゃいこ組って分けられててちっちゃいこ組はファンデーション禁止だったと。
お姉さん組に怒られる。誰に?もぅいない人wwwwww
こっそり塗ったりすると「ファンデーション塗ってる人がいます!」みたいなw
とらされたw
生意気な時期でもあったと花音さんw
私たちに憧れてるんじゃねぇの?みたいなwwwwww
そうそうお前と憂佳はコソコソなんか相談してたと♂ボーイwwwwww

『One・Two・Three』モーニング娘。
『cha cha SING』Berryz工房
『会いたい会いたい会いたいな』℃-ute
『Song for the DATE』真野恵里菜
『好きよ、純情反抗期。』スマイレージ

紺用の娘。ちゃん衣装はみずポン素晴らしいねw
やっぱ楽しすぎw佐紀ちゃん正面でロックオンw
ココの席あんま応援席観づらいけどめいめいさんは観ちゃうw
でらおもろいwww
真野恵里ちょん今日は調子良さそうwユニークではないw
とにかくさゆべぇ可愛らしかったw

桃ちMC。
桃ちも含め心理テスト。佐紀ちゃん、ちっぺ、田中っち参加。
好きな動物を3つあげてください。理由もつけて。
佐紀ちゃん
①ウサギ(肌触りが良い)
②犬[トイプードル](潤んだ瞳にキュン2)
③赤ちゃんタイガー(小さいの可愛い)
ちっぺ
①犬(懐くから)
②猫(他の人のブログとか見て)
③モモンガ(目がクリクリしてて)
田中っち
①猫(見た目)
②ライオン♂(見た目ゴージャス)
③熊(熊牧場で見た仕草)
桃ち
①ひよこ(桃ちと一緒で小さくて可愛い)
②チンパンジー(桃ちと一緒で賢い)
③カンガルー(桃ちと一緒で面倒見が良い)
結果:自分の理想と現実
①なりたい理想②今どう見られてるか③本当の自分だそうで。
肌触りwwwま、キュンキュンきてますがねw
ちっぺまぁちゃんには懐かれてるとwwwってかブログwwwwwww
田中っち既に猫になってるとかw
チンパンジーに見られてる桃ちwwwwwww
で、9、10期には懐かれて面倒見てるしみたいな事言ってると
まぁちゃんに笑われるwww

『フォレフォレ(Forest For Rest)』DIY
『EVERYDAY絶好調!!』譜久村・工藤・真野・勝田
『My Days for You』香音・清水・熊井・菅谷・岡井
『付き合ってるのに片思い』生田・石田・佐藤・竹内
『青春コレクション』嗣永・須藤・愛理・萩原・中西
『タチアガール』全員

DIYは飯さんのダンスに夢中www
ってか中早貴ちゃんがことのほかエロいねwww
『EVERYDAY』を軽く踊る佐紀ちゃんに惚れるw
応援席で竹様になんか色々聞いてる感じのまぁちゃんなんかおもろいw
香音さんの緑サイ祭も見事成功。
ズッキニヤニヤし過ぎwww
最近笑顔無くなってる感じしたので成功して良かったね。
でも佐紀ちゃんに夢中w
で、まぁちゃんステージ覗き込みすぎwwwwww竹様越しにwww
やっぱ石田さんに片想いでw

みずポンとりなぷー迎えキノコ氏とさゆで進行のMC。
質問コーナー。
①口癖は?
「みずきも!!」(みずポン)
「なんか」(りなぷー)
自分を名前で呼ぶみずポンに惚れるw
②名古屋と言えば?
「香音ちゃん!」(みずポン)
「手羽先!」(りなぷー)
りなぷーに好きなの?ホントは苦手なんでしょ?とかしつこいさゆwww
③これから家帰ってすることは?
「トランクの整理」(みずポン)
「座ります」(りなぷー)
汚れたジャージとか片付けるの?ってチョイスがおかしいさゆwww
タイヤを拭くとこからってなみずポンに驚くさゆ。
外コロコロしてきたんで拭くと。「えら~い!」ってさゆ。普通じゃないの?w
そんなことしたことないとさゆwちゃんとしてくれさゆwww
で、疲れちゃうの?wwwwww
座るの好きなりなぷーwww
④最近怒られたことは?
「母に明日のスケジュールを早く言わずに怒られた」(みずポン)
「学校の先生にうるさいと」(りなぷー)
みずポンは怒られないイメージとさゆ。
団体で怒られるとかwまぁちゃんのとばっちりwww
⑤一つだけ超能力が使えるならどんな能力?
「渋谷の人皆ハロヲタにする」(みずポン)
「時間を操る」(りなぷー)
みずポン推しでなくて良いの?ってさゆにハロー知ってもらった方が良いと
ハロヲタ全開のみずポンwwwファンの鏡www
⑥番組やるとしたらタイトルは?
「ハロサゴン」(みずポン)
「りなぷーののんびりタイム」(りなぷー)
ハローの歴史クイズ「ハロサゴン」DVD化で盛り上がるwww
で、誰でもOKのおしゃべり番組www

『Because happiness』~『幸せの途中』~『超HAPPY SONG』ベリキュー
『The 摩天楼ショー』モーニング娘。
『ドキドキベイビー』真野恵里菜・スマイレージ

この辺は佐紀ちゃんと石田さんに夢中でw
最近やすしは歌が良いね。
『ドキドキベイビー』はダイヤが最高www
さゆべぇは帽子のサイズがデカいのかしら?
深くかぶり過ぎてるのかでら可愛らしいwww

ハロプロ川柳
①君は自転車(チャリ) 私は電車 ヲタ夜行バス
②寝る時は 3年前の 生誕T
③生田見て 我が振り直せ ヲタ活動
④緑色 グリーンバックで よく透ける
の4句を紹介。
4句目はズッキの作品w
胴体無い!とかw

メドレー
『プリーズミニスカ ポストウーマン』~『青春のセレナーデ』~『SHOCK!』~
『ヒロインになろうか!』~『Kiss me 愛してる』~『浪漫 ~MY DEAR BOY~』~
『負けるな わっしょい!』~『Be 元気<成せばなるっ!>』~『グルグルJUMP』~
『同じ自給で働く友達の美人ママ』~『超WONDERFUL!』~『友情 純情 oh 青春』。

コチラのメドレーはズッキロックオンですわねw
佐紀ちゃんと飯さんのコンボはなんかおもろいw
『SHOCK!』踊るみずポンはでら惚れるね。カッコイイ。
『負けるな わっしょい!』佐紀みずコンボでパカパカ素晴らしいし楽しすぎw
ズッキには自給倍払うw

挨拶後
『青空がいつまでも続くような未来であれ!』全員
『かっちょ良い歌』全員

最後も楽しすぎて終了。

ハロ紺は良いわね。ホント楽しい。
来年から四季でやってほしいw

帰宅後りっぽんチェックしますと
チアドラ。
でらチラリだったw

さて来週はもぅ盆?まだか。予定無いなw
メアリー生誕祭ハズれたしな…
ま、適当にw

ってことでおやすみなさいませ。

Ktkr夏のFAN祭り!&Wkwk夏のFAN祭り!に行くの巻。 

本日は夏ハロ紺名古屋大会初日(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
待ちに待ったハロ紺。暑すぎるのがたまにきずw

『花咲かタイムズ』にさゆと飯さん出るとの情報も
恒例11時頃だろうとボサっと『SATOYAMAライフ』見る準備してたら
花咲かタイムズ。
番組スタート(9時25分)からいてクリビツw
ま、30分から『SATOYAMAライフ』見ちゃいましたがw
どうせいただけだろうしw
今週も『SATOYAMAライフ』は
石田さん。
スイカについて熱く語る石田さんが可愛らしかったくらいかしらw

終わったんでぼちぼち準備して出発進行!
今日は初めて行く会場なんでドキ2で
日本特殊陶業市民会館。
12時15分頃無事到着。
ま、ネーミングライツで日本特殊陶業市民会館に変わっただけですがw
グッズ直行で結構並んでる…暑い…w
窓口多目だったんで30分ほどで購入完了でき良かった。
今日のお土産。
Dマガ。
Dマガ2巻と
佐紀ちゃん2Lセット。
佐紀ちゃんの写真セットと
ミニフラッグ。
ミニフラッグで。

比較的早く買えたんで車に戻りゆっくりお昼。
コンビニ弁当だけどw
14時開きで吉川さん握手会開催ってことですが暑さで気力無くw
終わった頃見計らって入場w
フォレストホール。
フォレストホール!
で、まだやってたw
こっそり覗きながらさゆのラジオの公録応募葉書記入w
投函しお席へ。
WAO!実質2列!しかも結構な℃センター具合!緊張すw
ハロ紺は多方面から集まるので良いわね。競争率低くなるわね。
黄色い人皆無w安心w
センターモニターのシンプル3階建てセット。
スマちゃんの新人加入後初ツアーの密着VTR流れてた。
『愛は勝つ』流れ後緞帳下りた。
ボサっと待ってると隣の兄ちゃんが最前の方と代わってくれよ交渉ウザいwww

定刻DON!で緞帳アップ。
キンキラの衣装で皆さん勢ぞろいも桃ちの顔のウチワで顔は覆ってるwww
桃ちの号令で『ももち!許してにゃん体操』にてスタート。近ぇw
ウチワ下ろすといきなり下手寄りに石田さんとキテる香菜なんのコンボでときめくw
目の前の桃ちと舞美様が観れないwww
ベリちゃんが3階なんで石田さんと香菜なんの体操堪能w
続けて『私がオバさんになっても』。
森高さん25周年記念だそうで。
田中っち堪能。生短髪田中っちハンパ無い可愛らしさ。
で、ズッキ太かったwww
研修生はさゆべぇ、ダイヤ、りっちゃん、くるみちゃん、ふーちゃん、大塚さんの6名。
ココで気にもならなかったけれども後々なんか物足りないなと思ったら
ちゃんさんが参加してない!!!!!www

で、『つん倶楽部』ってなVTRへ。
つんく♂ボーイ司会のトーク番組風VTRで。
「言われてショックだったこと」ってテーマでスタート。
DAWAちゃが香菜なんからそれほど好きじゃないと言われショックwww
服装似てるねって言ったら真似するほど好きじゃねぇって言われたとかw
花音さんの腕時計と同じだった時は真似したって言ってたのに…みたいなw
で、香菜なんの生態暴露にw
花音さんの尻でかいですねってニヤ2しながら言ってきたりw
和田さんなんでそんなに黒いんですか?って聞いてきたりw
つんく♂ボーイフォローじゃないが関西気質なんだと。
好きだからなんとかコミュニケーションとろうとしてるんじゃないかと。
ちっぺがDAWAちょはおしゃれだと思うが香菜なんは思ったことないと突然w
み~やんが関西の方は親から学ぶのか?と問うw地域だとw
フェードアウト。

で、この先適当にw
『One・Two・Three』モーニング娘。
『cha cha SING』Berryz工房
『会いたい会いたい会いたいな』℃-ute
『Song for the DATE』真野恵里菜
『好きよ、純情反抗期。』スマイレージ
『ダーリンとマドンナ』吉川友

新曲コーナー+ゲスト。
娘。ちゃんは石田さんしか観れずw
ベリちゃん2階スタートで残念も間奏明け降りてきて佐紀ちゃん目の前に!!w
即目が合ってひらめきからのレスいただき感無量w思い残すことはないw
℃ちゃんの新曲はカッコイイけどつかみにくい曲ね。
衣装は腹出てて腿出てて素晴らしいけどw
真野恵里ちゃんも秘密兵器に気付いてニコッとしてくれ良い人w
スマちゃん香菜なん推しで挑むもすかされたw
吉川さんは新曲披露でクリビツw

桃ちMC。
熊井ちょ~呼んで19歳になった抱負など聞いたり。
応援席の佐紀ちゃんとりぃちゃんがゴソゴソしてるのに夢中w

『フォレフォレ(Forest For Rest)』DIY
『EVERYDAY絶好調!!』譜久村・工藤・真野・勝田
『My Days for You』香音・清水・熊井・菅谷・岡井
『付き合ってるのに片思い』生田・石田・佐藤・竹内
『青春コレクション』嗣永・須藤・愛理・萩原・中西
『タチアガール』全員

DIYは飯さんのダンスに夢中www
『絶好調』はみずポンの二の腕に夢中w
佐紀ちゃんに夢中になりつつズッキの揺れが気になるwww
石田さんに片想いもモンチッチみたいな竹様気になるw
油断してたら応援席に佐紀ちゃんw上手に集中w
『タチアガール』は楽しいね。

真野恵里ちゃんとめいめいさん迎えキノコ氏とさゆで進行のMC。
質問コーナー。
①得意なスポーツは?
真野恵里ちゃんからで水泳が得意だと。
主に平泳ぎと犬かきw
めいめいさんが器械体操と答えると「なるほどねぇ~次。」と酷いさゆwww
え~イングの嵐wwwそりゃそうだわw
キノコ氏が特にどんな種目が?と機転を利かすw
鉄棒と平均台だと。可愛らしいな。
②何をしてるときがテンション上がる?
美味しい物食べてるときテンション上がる真野恵里ちゃん。
唄ってるときです!と答えさゆから100点満点の答えだと言われるめいめいさんw
③名古屋で食べたいものは?
真野恵里ちゃんは「ぴよりん?」と。でらマニアックwww
僕も喰ったことないw喰ってみたいけどw
ひよこの形のプリンですわよ。
めいめいさんはみそかつと普通の答えw
④あえてまことさんにダメだしするとしたら?
今回の衣装と半笑いの真野恵里ちゃんwww
めいめいさんが虫取り少年みたいって言ってたとwww
めいめいさんはいっぱいあるんですがとか言っちゃうwww
なんか慌ててるが何を言わんとしたのかわからんw可愛らしいw
あんま話したことないんで遊んでくれとw
⑤大先輩から食事に誘われたが割り勘と言われた。その時の顔を。
真野恵里ちゃん苦笑いで。流石は女優だと。
めいめいさんの顔wwwwwwでら生気無いwww
⑥こんなコンビニ行きたくない。どんなコンビニ?
実際先日物凄く呼び込みしてるコンビニに遭遇の真野恵里ちゃん。
買わないといけなさそうで入るのやめたとw
めいめいさん毒キノコがいっぱい生えてるwwwwww本領発揮w

『Because happiness』~『幸せの途中』~『超HAPPY SONG』ベリキュー
『The 摩天楼ショー』モーニング娘。
『ドキドキベイビー』真野恵里菜・スマイレージ

合体後のラスサビからアウトロにかけ℃正面に佐紀ちゃん!
でら笑顔で爆レスいただき溶けたwww
溶けながら石田さんに夢中www
ズッキはでら動けるのになぁ~…と思ったwww
『ドキ2ベイビー』でやっとこ研修生登場。
ふーちゃんに夢中w

ハロプロ川柳
やっとこミッツィ~登場。OPMC以来w可愛らしいな。
①ケータイの 単語登録 ほぼハロメン
②ハワイ雨 ライブは警報 イベ台風
③握手会 推し以外にも 行ってみる
④扇風機 ステージ裏で 占領中
の4句を紹介。
4句目は熊井ちょ~の作品w

メドレー
『プリーズミニスカ ポストウーマン』~『青春のセレナーデ』~『SHOCK!』~
『ヒロインになろうか!』~『Kiss me 愛してる』~『浪漫 ~MY DEAR BOY~』~
『負けるな わっしょい!』~『Be 元気<成せばなるっ!>』~『グルグルJUMP』~
『同じ自給で働く友達の美人ママ』~『超WONDERFUL!』~『友情 純情 oh 青春』。

各チーム色違いのキラキラ腹出し衣装。モ=赤、べ=青、キ=金、マ=紫、ス=桃。
ズッキ!!ですわねw
まぁさんは今でら細いね。
りぃちゃんは程よい感じでw
『Kiss me 愛してる』で佐紀ちゃん&愛理ん&竹様のコンボに夢中w
『Be 元気』で℃正面に来て夢中になってるとまたもレスくれ腑抜けにw
ってかでら楽しいメドレーね。

挨拶後
『青空がいつまでも続くような未来であれ!』全員
『かっちょ良い歌』全員

ミニフラッグを振りながらのパフォーマンス。
ってか周り全然持ってないのねwwwほぼ僕だけでwww
そんななんでフラッグに気付いたやすしがレスくれたwww
やすしありがとう!でら可愛らしかった。
田中っちもフラッグ観てニヤニヤしてくれたしw何故皆買わんw
緞降りて終了で雄叫んでみたが届かずw

でら楽しかった。
みっちり2時間だったけどでらあっという間で。
本気で楽しかったんだろうなw
佐紀ちゃんがでら優しかったんでオールOKw

外出ますとやや涼しくなってた。
故にちょっと楽だったので夜はきっか握手会に参加の方向でw
一旦車に戻ったら結構良い時間でwwwさっさとクールダウンし帰還w
あと5分ですってトコで入場www
握手券。
購入。
ちょっと並んでたw

 吉
← ←
 川  (敬称略)の順で。

いざ吉川さん。
「あっ!!」って迎えられるw
昨日ぶりです。
「昨日ぶりですねw」www
昼良かったわよと告げると
「あ!見た!」とw
気付かれてたかw
で、「新衣装どうでした?」とか問われたw
よろしいわねみたいなw
で、夜は遠くから見守りますとw
「よろしくお願いします」とでら下から見られたwww
バイバイ。

吉川さんの握手はやや予想に反するので怖いなw

さてお席着きますと緞帳下りてる。
夜はVTR無し?なんて思ってたら30分前影の後緞帳アップ。
ズッキの愛知凱旋紺の密着映像が。名古屋仕様?ってみてたら
やすしの凱旋の密着へ。凱旋特集なのね。
で、『愛は勝つ』で緞降りた。
夜は28列。でら後ろ。なかなかの観えなさ加減w
PA横なんで誰かいる?なんて見ても誰もいないしw

定刻DON!で緞帳アップ。
なんとなく遠くでも適当にw

『超HAPPY SONG』全員
『まじですかスカ!』スマ抜き

遠いが佐紀ちゃんはすぐ発見できたw
ベリキューちゃんはポンポン持ってますがダンスがビバノンノンみたいになってたw
で、遠くても石田さんが可愛らしかったw
ってかステージバック全体がモニターなのね。夜気付くw
でらデカイな。凄いね。
センターのモニターでメンバー映して後ろで凝った映像流してるのね。
なんか感動w

オープニングVTR
MC
『好きよ、純情反抗期。』スマイレージ
『ドットビキニ』スマイレージ

めいめいさんは激しいねw
応援席のどぅーが激しかったw

『Song for the DATE』真野恵里菜
『バンザイ!~人生はめっちゃワンダッホーッ!~』真野恵里菜(研修生付)

下手応援席に佐紀ちゃんが!遠くからでも可愛らしいw
ってかめいめいさんがぼっちで激しかったw
で、アルバム未開封につき2曲目初聴きwww
でら盛り上がる良い曲ね。可愛らしいし。
ダイヤの℃アップモニターにwでら可愛らしかったw

『君は自転車 私は電車で帰宅』℃-ute
『会いたい会いたい会いたいな』℃-ute

めいめいさん真野恵里ちゃんを捕まえるwww
新曲はやっぱつかめんなw
めいめいさんは激しかったけどwってかおもろいなw

岡井&まことMC「最近キタコレなもの」
回答者:生田、中西
垣さんの写真が1000枚超えたいくぽんwww
ちっぺに「気持ち悪い…」と言われるwww
千聖のも集めろよとwww
1枚もってるらしいwww
いくぽんと同じ歳だがコレまであんま仲良くなかった香菜なんw
最近仲良くなっていくぽんのモノマネマスターしたとw
歌中の表情やってみる。イマイチよくわからんw
千聖のが上手いとwww
『One・Two・Three』2番の「愛してる♪」の「る」のマネw
真顔からの微笑みとかw

『Cha Cha SING』Berryz工房
『Loving you Too much』Berryz工房

めいめいさん激しいなw
カップリングの曲は佐紀ラップでら惚れるねw

『One・Two・Three』モーニング娘。
『私がいて君がいる』モーニング娘。
『私がオバさんになっても』全員

遠くても石田さんキレキレw
いくぽんの「愛してる♪」の「る」℃アップでモニターにwww
やるな映像スタッフw
ってか遠くから観るとズッキそんな太くないなw
で、石田さん『私がいて君がいる』の可愛らしいダンスもキレキレねw

『つん倶楽部』
テーマ「あの人ズルい」
勝田はずるいと竹様。
騒いだりして皆怒られるときでもりなぷーだけ怒られないとw
中西&田村組は怒られっぱなしだとかw
どんな感じか再現しますと騒がしすぎwww
モーニングいたら大変とさゆwれいながwww
めいめいさんのうざい感は凄い出てるとつんく♂ボーイwww
りなぷーはそもそも怒られるタイプじゃないとか。
竹様は怒られる寸前にひゅっと引くタイプとつんく♂ボーイwww
存在自体がうるさいといわれるめいめいさんwwwwww
田中っちのご機嫌を察し最近空気読めるようになってきたまぁちゃんw
故に怒られるのはいくぽんだとかw

『キャベツ白書』ピーベリー
『ここから始まるんだ!』吉川友

やや休憩ですわねw
やすしはとにかく可愛らしかったけどw
吉川さんも遠いからいいやw

『すまいるブルース』須磨入姉妹(福田・田村)
『私の時代!』ロッキーズ(田中・道重)

衣装がサイケで可愛らしい姉妹。
めいめいさん激しくないのもいいねw
ロッキーズ初聴きw
ロックね。カッコイイ。

ハロプロ川柳
①気付いたら 意外とあった 生写真
②研修生 未だにエッグと 言っちゃうね
③推しメンの 推しメンもまた 推しメンだ
④9、10期 元気すぎて 疲れるなぁ
4句目は岡井さんの作品でw
真野恵里ちゃんは未だにエッグちゃんと呼ぶw

メドレー
『ここにいるぜぇ!』~『有頂天LOVE』~『元気者で行こう!』~
『スッペシャル ジェネレ~ション』~『Danceでバコーン!』~
『ピョコピョコ ウルトラ』~『スキちゃん』~『世界一HAPPYな女の子』~
『本気ボンバー!!』~『ブラボー!』~『世の中薔薇色』~『ここにいるぜぇ!』。

『ここにいるぜぇ!』のスローバージョンでスタートのメドレー。
コチラは全員キンキラ衣装。wkwkの衣装のが腹具合がいいw
メドレー的にはコチラのが楽しかったかな。
佐紀ちゃんがスキちゃん&亜佑美がスキちゃん近くでやりたかった…w

挨拶後
『チョトマテクダサイ!』全員

遠いのにさゆべぇは揺れてたw
全員の『チョトマテクダサイ!』おもろいね。
でら楽しく終了。

夜もでら楽しかった。
明日はもうちょい近くで観れるので楽しみず。

さてと明日に備え寝ますYO!

ってことでおやすみなさいませ。

きっかフェス~Episode3:名古屋グランプリ!!~に行くの巻。 

本日はきっかフェス名古屋場所に行ってまいりましたよ。
行くぜ!3日間w

ちょいと今週の動きを。

先週末だけど飯さんのチョコレート色卒業会見に大ショックwww
新色発表は仕事で見れなかったですが結局黄色になったのね。
ハニー色という名のwww
ハロ紺で飯さん推しって思われそうw

日曜深夜にベリちゃん出演の『Mujack』が放送された。
Mujack。
全員じゃないのね。佐紀ちゃんいりゃ良いがw
Mujack。Mujack。Mujack。
コレは何?www
Mujack。
はい。可愛らしすぎw
で、桃ちのキャラはどうよ?って問いに桃ちはこれで良いとして
Mujack。Mujack。
モノマネやれる人間がいないとトックリーナ。
ミッキーマウスのマネみんなで練習してるそうで。
Mujack。
佐紀ちゃんのミッキードイヒーwww
で、悩み。
Mujack。
間くらいが良いなw
Mujack。
決めることに。
Mujack。Mujack。
無理しないでほしいw
Mujack。Mujack。
なんか違うw
Mujack。
8割成人www
Mujack。Mujack。
wwwwww
Mujack。
最終決定で佐紀ちゃんもキャピ2派に。
キャピ2がよくわからんがセクシーよりは良いと思うw
Mujack。
可愛らしい佐紀ちゃんのままでいてほしいw

『スッキリ!』にベリちゃん。
スッキリ!。
み~やんでら可愛らしいな。
スッキリ!。
遠い画でもっと可愛らしかったw
え?コメントは
スッキリ!。スッキリ!。
桃ちだけなの?
何故だ…折角留守録したのに…w
トックリーナだけじゃなくて良かったかw

吉川さんのアルバムの封切ったwww
アルバム聴かないと!聴かないと!!

こんな情報舞い込む。
星野書店近鉄パッセ店 イベント情報
℃-ute鈴木愛理さん 岡井千聖さん握手会
◎日時 2012年8月6日(月)19時から
◎対象商品 『アロハロ! ℃-ute2012DVD付』写真集
【参加方法】
ご参加いただくには整理券が必要です。
整理券は8月4日(土)10時から店頭にて対象商品お買い上げの方に配布します。
今回の整理券は、お一人様一枚配布でお願いします。
*一枚の整理券でお二人と握手できます。
お電話でのお取り置きは8月5日(日)10時からの予定です。
お一人様一枚までお取り置きします。
ただし配布日当日に配布予定枚数に達した場合
お電話でのお取り置きは行いません。

今池臨時店イベ後ついでに写真集イベもやっちゃいますか。
今回DVDも写真集も買ってないので行ってみようかな?
臨時店未チャレンジにして良かったのかもw
が、取れないかしら?当日でも行けそうなら行く?w
でもやっぱ4DAYSきついな…w
アロハロ!の写真集イベなら衣装は水着かしら?wないなw
どうしましょう?w
某メアリーの聖誕公演が7日(火)か…当たったらやめだなwww

ボサっと『PON!』見てたら我が軍が!
PON!。
『PON!』はしょっちゅう我が軍取り上げてくれてありがたいねw
PON!。
先日これの撮影風景も紹介してたし。どら可愛らしい。
毎回不意打ちで録り逃すけどwww公式ちゃんと告知しろw
で、ひろろは
PON!。
なんかおもろいw
うっきーもやりたかった話挟み
PON!。
告知。
PON!。
モノマネでPRしてみましょうとひろろが担当することに。
PON!。
クルっと廻って
PON!。
ヨロ!みたいなwモノマネ?www

『いいとも!』に娘。ちゃん
いいとも!。
登場。
いいとも!。
短髪の田中っちやっぱ可愛らしい。
いいとも!。
石田さん「い・し・だ・あ・ゆ・みです!」って猛烈アピールするも
タモさん一切喰いつかずwwwでら可愛らしいなw
「ブルーライトじゃない」くらいは付けとかないとダメだったのかしら?w
いいとも!。
リーダー軽くあしらってたりまぁまぁ活躍でしたか。
いいとも!。
ズッキが発言した!w

真裏ではベリちゃん出るとのことでw
ヒルナンデス。
VTRなのね。
ヒルナンデス。
ってか何年か前もコレやったよねw前は佐紀ちゃんだったのに…w
ヒルナンデス。
熊井ちょ~がズルしてたw
ヒルナンデス。
が、少ねぇw
ヒルナンデス。
告知で終了。
佐紀ちゃんの活躍無く残念w

スペシャの番組にもゲストと。
スペシャエリア。
佐紀ちゃん!!
スペシャエリア。
登場早々可愛らしすぎで。
スペシャエリア。
全員じゃないのか。佐紀ちゃんいりゃ良いがw
ベリちゃんのコレまでの話やらPV見後ゲームすると。
スペシャエリア。スペシャエリア。
当てれば中身もらえるってことで完全りぃちゃん向けw
スペシャエリア。
え?!菅井先生がコレクションしてたのかwwwwww
スペシャエリア。
2問目液体とかドイヒーwww
スペシャエリア。
佐紀ちゃん!顔!www
なかなか良い番組でしたわね。酷かったけどw

会報
会報。
届く。
研修生。
研修生のページは為になるw
植村さん可愛らしいな。
で、
名古屋公演。
名古屋公演もあって良かったw
が、芸術劇場か…5階の悪夢が…www

で、こんな情報。
CutieCircuit 2012~ 9月10日は℃-uteの日 ~
発売記念イベントのお知らせ
※今年は、東京&名古屋で開催いたします。
●2012年9月10日(月) SHIBUYA-AX(東京)
1回目18:00 19:00
●2012年9月15日(土) ダイヤモンドホール(名古屋)
1回目14:30 15:30
2回目17:30 18:30

WAO!名古屋でも開催!
ベリちゃんとことん名古屋避けるのに!!www
チャレンジしてみるかな。

今週はオリンピックやらなんやらで某SKEな話題無かった。
珍しいw

さて本日午前中仕事しまして一息後出発進行!
16時半頃ハロショに着いたw
前を歩いてたギャルがまさかのハロショw
目前で追い抜いたのでレディーファーストでどうぞとw
平日は結構空いてるね。冷やかしもいなくでら快適。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんちょいとと
愛理ん。
愛理んのおなかでw
石田さんの写真が有るのに良いの無く…
なんかクジ引いてねってことで引いたら無印でw
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんの写真いただいた。

ちょいと名駅ブラ2。
夏は良いね。エロいお嬢さん見ながらブラ2w
で、ちょいと栄へ移動。
SKEショへ行くもメアリーの生誕Tは既に無かった…w
栄から大須へブラ2。
夏は良いね。エロいお嬢さん見ながらブラ2w
ブラ2し過ぎて良い時間にw
ELL。
開場3分前にELLに着いたwww
スルっと19時5分には入場してたw
中盤センター柵有り地点で陣取る。
入りは7割くらいかしら?結構快適スペースw

開演5分前きっかげアナw
でら感情豊かに読むなwww
案の定噛んだwww

定刻やや前DJさん登場でごにょごにょとそのままSE流して
吉川さん定刻に登場。薄いピンクのドレス?って感じの衣装で登場。
『ああ、夜が明ける』に似た感じw
DJプレイから『ここから始まるんだ』 にてスタート。
アルバムに気を取られあんま聴いてなかったw
ってか生演有りと聞いてたが名古屋はDJさんだけなのね。残念。

続けて『Sweetie』。
WAO!こっちのセットリストか!
『Sweetie』好きなんでなんか嬉しいw
吉川さんロックテイストの曲良いわね。
続けて『きっかけはYOU!』でノリ2。
 
DJのんさん紹介しMCへ。
「大阪!」っていきなり大失態の吉川さんwwwwww
「許してにゃ~ん。」ってでら普通の口調でwwwwww
あれ?暑いのにかっぱ寿司のウチワ持ってる奴いねぇなとw
皆さん仕事帰りですか?との問いに休んだ!と答えるヲタさんに対し
部長にチクルぞとか相変わらずのMCwww
東名阪全部来た人?と問い、答えるヲタさんに遠征費用聞くきっかwww
一番遠くから来てる人?と問い、宇宙!ってボケるヲタさんに対し
「わ~!!流石のきっかもどう対応したら…wもうちょっとましな答えw」www

明けて『17歳』。
良いアレンジね。テクノな感じの。
ダンスもエロい感じで素晴らしいw
続けて『Time to zone』。
コノ曲も良いわね。好き。
続けて『Make YOU!』。
吉川さんカッコ良い。

で、より盛り上げるために腕のあるあの方呼んであるとコーナーへ。
腕のある方呼び込むと永岡お兄さんでwww
ブーイングで迎えられるお兄さんw
きっかの現場では普通だとwwwきっかもキモイって言われますしとwww
で、CBCの公録もやってしまうぜってなことで。
開場時間に募った質問コーナーへ。
①歴史好きだそうだが好きな歴史的建造物は?
正倉院!って答え後の高床式倉庫!www
ねずみ返し最高w
リハ後歴史クイズやってたがここでもやろうとお兄さん。
第1問「名古屋城の築城主は?」。
築城主がわからない吉川さんw
ヒント得てなんとか家康と正解。
第2問「三英傑とは誰?」。
「ケツ?」とケツ指すきっかw
ヒント得て信長&家康&明智www
その後「豊臣秀吉!」って可愛らしかったw
第3問「日本にキリスト教を布教したのは?」。
喰い気味でザビエル!みたいなw
ザビエルはいい人らしいwww

で、質問に戻りまして
②きっかフェスで一番上手くいった公演は?
ダメな方答える吉川さんw
毎回『風のようなメロディ』の歌詞間違えたとwww
ま、バックの音入るから大丈夫と適当きっかw
③落書きポスター貼ってあるがどんな気持ちで落書きした?
テキトーにwwww気持ち悪ければOKとかw
気持ち悪がられるが言えない吉川さんwww
気持ちわられるがるwwwwwwキモ~い!
④『風のようなメロディ』のフリの中で何か書いてるが何を書いてる?
正解はサインだと。
次唄うが今回名古屋では変えてみましょうってことに。
で、どこですか?ってお兄さんに問われ歌が思い出せない吉川さんwww
会場に聞くwwwwww
⑤忙しいと思うが息抜きなんかはしてるか?
茨城へ帰るのが一番の息抜きだと。
が、最近いつ帰ったか忘れるwww
なんか突然会場にアップアップ(仮)のTシャツいたと脱線w
℃-uteもいるぞとw
今日はいないと思ったのに『きっかけはYOU!』で明るくなったとき発見とw

名古屋特別企画で永岡お兄さんとラジオドラマをやると。
「きっかと歩のSPラジオドラマ『ここから始まるんだ』」。
お兄さん脚本による高校の同級生って設定の二人。
落ち込むお兄さんを吉川さんが励ますってストーリー。
「永岡君オハヨウ!」でら変な声で始める吉川さんwwwwww
ストップ!ストップ!www
自分で設定して良いかと思ったとかwww
ありのままでいってくれとw
で、色々曲タイトルに引っ掛けた感じでのストーリー展開。
永岡君の鞄の中にフェアリーズの資料発見したとアドリブ?w

お悩み相談のコーナーへ。
吉川さんが一番のお悩みだと判断した人に金メダル贈呈。
吉川さんお手製のwww1時間掛かったとw
①教師になる夢をあきらめようと思う。
「校長先生に言われるよ!今日から教師失格だ!
あれ?ラジオですか?編集できますか?」wwwwww
頑張れ~!あきらめたら終わりだぞ!みたいなこと適当にw
②もうすぐ医師になりますが何科が良いでしょうか?
きっか!!って会場からの声に「良いですねぇ~是非w」とwww
「きっかみたいな人が受診する科ですよね?」
「どっかにネジ落としてきたぁ~とかw」wwwwww
③フランスの方からフランス公演有るそうだがフランス語何か知ってる?
一番字が綺麗とお兄さんwww
で、「ボンジュ~ル…メルシ~○▽$…」でら適当www
が、でらドヤ顔www
④浮気はダメと言うがきっかが浮気の場合どうしたらいい?
例:マノちゃんが本命できっかが浮気とお兄さんからwww
マノフレだが…みたいなとダメ押しw
「それはしょうがないね…」wwwwww
きっかの現場にきたら皆虜にしますわよとw
⑤大学でアメフトやってるがやる気がなくなったきた…
やめろw
⑥UTBをきっか目的で買ったが真野恵里ちゃんも気になる。
マノちゃんも好きな人?と問う吉川さんw
結構挙げるので退場しようとする吉川さんwww
手を挙げたヲタさんの顔覚えると鬼の形相の吉川さんwww
しょうがない浮気は1回までとwが、でら睨むwwwwww
で、金メダル獲得はお医者さんで。
さ、続けますよと「大阪!」みたいなwwwwww
またも大失態wwwwww

明けて『風のようなメロディ』。
何を書いたか全然わからんかったwww
書いた後でらドヤ顔だったけどwww
後のMCで「浮気」だと判明w
とことん浮気は許されないようでw
続けて『ヒラヒラ星』。
緩い曲も聴かすわね。吉川さんは。
続けて『ハピラピ~Sunrise~』 で大盛り上がりで本編終了。

アンコールは喋りながら登場。
フェスT売ってるのは黒だが吉川さんだけピンク作ったと。
女子はピンク良いよね。次は造るか?みたいな。
海外公演の告知後海外できっかのこと知られてるの?とフランスの方にw
こべにちゃんだとwwwwww
アニメか…みたいなw
きっかタブレットの告知後実際写真を撮ってみると。
会場撮ってネットに流すwww
会社にバレる!って言うヲタさんに
「会社にバレちゃうかぁ~wwwwww」と爆笑www
でも流しますwww
で、9月発売新曲をと『ダーリンとマドンナ』 。
やっぱロック調の曲は良いね。
フリも可愛らしく。吉川さん曰くカッコ可愛いフリだと。
終了のきっかけ間違う吉川さんw可愛らしいw

新曲決定で次回フェスも決定。
東阪で!え~~~~~~~~!!!!!wwwwww
なんか土日に入れるとか?ってユニバーサル席見て適当に言う吉川さんw
大阪隣だし発言www隣じゃないしwww
また帰ってきます!で『こんな私でよかったら』で盛り上がり終了。

もぅでら楽しかった。
歌は良いしMCはおもろすぎるしw
CDのおまけイベントにしては充実過ぎますね。
80分くらいって聞いてたのに110分くらいあったしw

で、お見送りに握手してくれるとのこと。

 吉 
← ←
 川  (敬称略)の順で。

まぁ普通にゆったりしてますわね。

いざ吉川さん。
「おぉ!」ってひらめかれて迎えられたw
でら良かったYO!って突撃したら
「OH!でら良かった?嬉しいなぁ~」とでら使いこなしてたw
明日もヨロシクねで
「OH!よろしくお願いしますね!」。
昼は結構良い席なんで!と〆たら
「あ!見つけますよぉ~!」でバイバイ。

ま、無難な感じでしたかなw

夏のせいででら疲れ&でらハラペコなんで直帰w
明日に疲れを残してはダメだと帰宅後すぐ入浴みたいなw
さてさて明日から夏のハローですね。楽しみずね。
やっとこ『cha cha SING』のシングルV届いてたので
シングルV。
『許してにゃん体操』覚えて寝ますw

ってことでおやすみなさいませ。