2012年07月 

週刊ミログ。モゥチョトマテクダサイ号。 

今週も何も無く一安心w
十分充電できましたわw
来週が楽しみで楽しみでしょうがないw

今週の話題でも。

月曜1年の間で一番行きたくない仕事先にw
なんとか問題無く仕事終えれたのでとっても気が楽になったw
ハロ紺へ向けて気楽に過ごせれますわねw
コノ仕事さえ入ってなければ朝から大阪行ったのに…w

で、は?みたいなw
Berryz工房のスペシャルイベントが追加になりました!
7月25日(水)発売のシングル『cha cha SING』を購入されたお客様の中から
抽選で「おしゃべり会」にご招待いたします。

8月31日(金) 御堂会館 いちょうルーム
内容:10秒おしゃべり会
1回目 12:00 清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻
2回目 13:00 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子 清水佐紀
3回目 14:00 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅
4回目 15:00 熊井友理奈 菅谷梨沙子 清水佐紀 嗣永桃子
5回目 16:00 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈
6回目 17:00 菅谷梨沙子 清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美
7回目 18:00 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子

9月8日(土) WinPa
内容:10秒おしゃべり会
1回目 10:00 清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻
2回目 11:00 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子 清水佐紀
3回目 12:00 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅
4回目 13:00 熊井友理奈 菅谷梨沙子 清水佐紀 嗣永桃子
5回目 14:00 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈
6回目 15:00 菅谷梨沙子 清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美
7回目 16:00 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
8回目 17:00 清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻
9回目 18:00 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子

【おしゃべり会 概要】
・当選者の方はメンバー1名と着席でおしゃべり出来ます。
・入り口にて出演メンバー4名のうち1名をお選びいただき
各メンバーレーンにお並びください。
・お一人様持ち時間は10秒までとさせていただきます。
・本イベントは握手会ではございません。

なんかレコ発イベに追加のようで。
で、どんな発想だよw10秒って結構すぐよw某48の個別握手会くらいよw
わざわざ着席して10秒って忙しないよねw駄イベの予感w
ってか握手会でそれくらいの時間割いてくれればいいのにw
で、8/31…兵庫の個別の前日か…2日続k…w
9/8はメアリーに逢いに行かないといかんしな。
コレはパスだなw

で、
cha cha SING。
フラゲ。
cha cha SING。
フラゲ。
cha cha SING。
フラゲ。
cha cha SING。
フラゲ。
流石7ネットは早いな。
ア○ゾンとは違うねw

そんな『cha cha SING』の特番開始1分前に佐紀ちゃんブログ読んで
佐紀ちゃん。
思い出すw
佐紀ちゃんだけちょいと違うティアラつけてて可愛らしすぎで。
ベリちゃん。
ってかまた佐紀ちゃんMCなんでイマイチ見所が…w
佐紀ちゃん。
グーは可愛らしかったw
み~やんの変顔は
み~やん。
可愛らし顔でw
ってかエクステ取って超絶み~やんの復活でクリビツw
ハチャメチャでおもろかったけど佐紀ちゃんの活躍無いのは残念。

で、今回もスマちゃんのイベ情報が。
『好きよ、純情反抗期。』発売記念ミニライブ&握手会
(8/24 エアポートウォーク名古屋)のお知らせ

・日時:2012年8月24日(金)①12:30~ ②15:00~ ③17:30~
・場所:エアポートウォーク名古屋 3Fイベントステージ
・イベント当日8月22日発売のスマイレージ11thシングル
『好きよ、純情反抗期。』をお買い求め頂いたお客様に
「優先エリア入場券付握手券」もしくは「握手券」を配布致します。

スマちゃんはコノパターンがあるから良いわね。
ってまた空港か…繁華街でやってくれw
ま、2回目か3回目に行く方向で検討w

『S女』カバーガールは
S女。
セクシー担当の小木ちゃんでw
よく自らセクシー担当って言ってるがあんまそう感じんw
小木ちゃんは可愛らしいな。
で、実は
S女。
間違ってたとw
S女。
こあみちゃんの何でも知ってるキャラちょっと苦手w
間違いを利用いたしまして
S女。S女。
こういった感じの間違い探しゲーム。
皆さん結構優秀であんまおもろなくw
続いて
S女。
高見山ゲーム。
S女。
ジェシー→高見山→2倍!2倍!って感じで。
段々倍数増やしてけってなオプション付で。
おもろかったのは金ちゃんが
S女。
高見沢!って言ったとこくらいかw
S女。
しかも32倍中で32敗www15日しかないのに32敗www
ってかみなぽんwwwwww
で、千秋楽は尻相撲。
S女。
最後の最後にオーソドックスwww
S女。S女。
あきすん奈和ちゃんのケツさわりまくりで勝利wwwwww
S女。
で、わんちゃんvsみなぽん戦ですが
S女。
わんちゃん怖すぎwwwwww
S女。
みなぽんもやんないの!wwwwww
S女。
あらみなぽん超絶美少女ねw
S女。
見事勝利で殊勲賞と敢闘賞受賞w
S女。
ほのちゃんデカすぎwww
実絵子さんの優勝で幕を閉じまして
S女。
ともにゃん卒業企画。ま、いいかw
S女。
その軍団はダメだぞw
S女。
頑張ってくれ。

『PON!』にベリちゃん出ると聞き
ベリちゃん。
見る。
よくトークのコーナー呼んでくれるね。『PON!』は。
ってか後ろか…w
桃ちだけじゃないぜってことで各自アピールさせてもらってましたが
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
とにかく可愛らしかったわねw
りぃちゃん。
良い二の腕ねw

で、スマちゃんのイベがあるとの情報受けて香菜なん推し○出しグッズ購入w
そのついでに本屋寄ったら
ヤングアニマル。
くびれ詐称でお馴染みこまっちゃんが表紙なら買うわねw
こまっちゃん。
こまっちゃんはぶれないなwこまっちゃん大好きw

で、
cha cha SING。
ゲ。
cha cha SING。
ゲ。
cha cha SING。
ゲ。
ア○ゾン日に日に遅くなるなw

今週のメアリーは
メアリー。
ラグナシアから中継。
今年も水着じゃないのか…w
メアリー。
素敵にグキってたので許すw
今年はダースー&小木ちゃんが水着で登場することもなく
素人。
素人のお嬢さんが頑張ってたwww
メアリー。
で、プール入りたいなぁ~って思わせぶりでCM行くも
メアリー。
着替えないのか…www腿は素敵だがw
エンディング呼ばれることもなく終了w
で、公演の開演4分前に劇場に着いたとかwww
凄いスケジュール管理だねwww

今週の『SATOYAMA』は
SATOYAMAライフ。
なかなかおもろかったですねw
SATOYAMAライフ。
ネギ嗅いで臭っ!って言ってたしw
SATOYAMAライフ。
餃子造り中可愛らしいしw
SATOYAMAライフ。
ミッツィ~より上手いしw
SATOYAMAライフ。
スイカ入れたいですね…スイカ?って言い方絶妙だったしw
あれ?結局石田さんが可愛らしいだけかw
SATOYAMAライフ。
佐紀ちゃん!!
SATOYAMAライフ。
ふ~ちゃん!!ってハロ紺の様子も有り良かったね。
SATOYAMAライフ。
飯さんってこんなちっちゃかったでしたっけ?
DIYの衣装はみ~やんが露出高めでみんなメロ2になっちゃったんじゃ?って
ポケモーツアー日記に書いてたので期待してたら
SATOYAMAライフ。
イマイチねwww
SATOYAMAライフ。
辞めないでぇ~…ってか短髪でら可愛らしいな。
SATOYAMAライフ。
田中っちの短髪もでら可愛らしい。遊びに行くぜ!

『SATOYAMA』後『花咲かタイムズ』見てたら
花咲かタイムズ。
ハロ紺大阪大会の様子が。
花咲かタイムズ。
辞めないでぇ~…ってか短髪でら可愛らしいな。
毎回『花咲か』はハロ紺取り上げてくれるわねなんて思ってたら
名古屋大会はCBCが主催なのね。
で、デゼニのコーナーも
花咲かタイムズ。
終わっちまった。紹介し尽したのか?w

ちょいと仕事に出て帰宅しますとちょうどバレー始まってて見る。
オリンピック。
楽勝過ぎて試合自体はおもろなかったですかw
が、
オリンピック。オリンピック。オリンピック。
流石五輪だねって感じでw

愛理んのDVDが
ここが好き。
届いてた。
ひとまず未開封wケツに期待w

で、
当たり。
ガリ2くん当たった!!!!w
生まれて初めて当たりましたがw
どこでもいただけるのかしら?

で、こんな情報が!
アップアップガールズ(仮)全国行脚(仮)開催!!
アップアップガールズ(仮)が全国を回ります。
その名も
アップアップガールズ(仮)全国行脚(仮)

8月14日仙台
8月15日関東近郊
8月16日浜松
8月17日名古屋
8月18日大阪2ヶ所

です!!

各地でミニライブや握手会など開催予定です。
詳細は、後日改めて発表をさせて頂きます!!

まぁな師匠!!絶対行く!!w
やっとこまぁな師匠に逢えるのか…苦節何年よ?w
8月がでら熱くなってきたなwww

さていよいよ来週末はきっかフェス~ハロ紺×2~ハロ紺×2の
3DAYSですけれども楽しみで楽しみでしょうがないわねw
熱中症とか気をつけないといかんねw
で、そろそろ『許してにゃん体操』覚えないといかんなw
ってかさっき知ったけど『許してにゃん体操』のコーラスは
ナイスガールの方の研修生なのね。謎w

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。まだやで号。 

やっぱり今週も何も無く。
ボヤっと1週間で。

今週の話題でも。

多部ちゃんヲタなんでドラマ毎週見てますが今週は予告見て録画。
多部ちゃん。多部ちゃん。
風呂入るってことでw
予告の期待感とは裏腹に今ひとつでしたがw

『S女』カバーガールはみっきーで。
S女。
宙返りとかバン2決めてましたが。流石ね。
で、
S女。
本番前の風景って感じの寸劇で本編スタートw
S女。
KⅡえこひいき無くなったそうだな!って感じで怒られる実絵子さんw
ちゅりちゃんの腿が素敵でw
S女。
金ちゃんの腿も素敵でw
S女。
再度ちゅりちゃん素敵で本番スタートw
S女。
スタート直後研究生が土俵入りwwwちょいと破廉恥w
名古屋場所開催中で便乗のS女名古屋場所w
S女。
番付発表w
S女。S女。S女。
初日は指ずもう。
S女。
絵の可愛さも含めての対戦だとかw
S女。
が、完全実力勝負www
S女。
金ちゃんのなんか卑猥w
S女。
みこってぃグキリすぎw
S女。
小木ちゃんは可愛らしいな。
二日目はせきとりゲームで。
S女。
スタンバるあの桃菜さんが
S女。S女。
良い感じ。
で、
S女。
1回戦から
S女。
激しいwあの桃菜さんが良い感じw
2回戦。
S女。S女。S女。
とっても素晴らしいゲームでしたかw
みなぽんは色んな所で見せすぎねw
そんなみなぽんでら遅く動きセコいと言われるw
S女。
で、
S女。
弾けるwwwwww
S女。
決勝も素晴らしいなw
S女。
みなぽんの優勝で。
次週は13日目からだとかw

『ぐるナイ』にSKEちゃん出るとのことで見る。
ぐるナイ。
活躍らしい活躍は矢方の美紀ティの大分の家賃事情くらいでw
ぐるナイ。
ちゅりちゃんは元気いっぱいで可愛らしかったかw

かっぱの新CMに
かっぱ寿司。
仙石先生が登場でクリビツw
まぁな師匠も連れてってやってくれw

今週のメアリーは最初からはおらず。
あいち戦国姫隊がゲストでしたが
ラッキー!。
江のお嬢さんが可愛らしかった。一瞬メアリーなのかとw
ラッキー!。
他の方々がどうも…w
途中から浴衣で登場のメアリーに
メアリー。
ときめきまくる。
メアリー。
豚バージョンも可愛らしく。
メアリー。
取れそうになって素敵にグキってたしw
メアリー。
後半耳が!w
メアリー。
奴と踊ってたw

で、前作のホールで踊ってるバージョンで3人が3人ともブ○って凄いなって思ってた
パチンコ・パチスロコンコルド。
パチンココンコルドのCMが新バージョンに。
パチンコ・パチスロコンコルド。パチンコ・パチスロコンコルド。
左のお嬢さんのお乳は評価するwww

今週の『SATOYAMAライフ』も
石田さん。石田さん。石田さん。
石田さん可愛らしかったくらいでしたかw
真顔過ぎる石田さんでら惚れるw

で、ア○ゾンから払い込めよってメール着てなんか頼んだかしら?みたいなw
すっかり頼んだの忘れてた
とっきーSunrise。
とっきーの新作!!w
たまたまブログ見たらもぅすぐ発売じゃない!って頼んだのに忘れてたw
ってかとっきーペース速すぎwシングルかw
で、裏ジャケ見たらなかなかエグかったんで早速見たw
とっきー。とっきー。
でら自粛www
でら秀作でしたわwとっきー大好きw

で、色々情報出ましたわね。
『cha cha SING』発売記念イベントのお知らせ
日程:10月7日(日)
会場:御堂会館
1回目 11:45 12:30
2回目 15:30 16:15
3回目 18:15 19:00
※10月7日(日)嗣永桃子の各公演の出演に関しましては
現在調整を行っております。決定次第お知らせいたします。
日程:10月8日(月・祝)
会場:ディファ有明
※入場時に≪ドリンク代 500円≫が必要になります。ご了承下さい。
1回目 11:45 12:30
2回目 15:30 16:15
3回目 18:15 19:00
※10月8日(月・祝)各回最前列の1席は
「レコチョクスッペシャルシート」になります。

はぅ…また東阪か…
ん?ってか10月7日?って予定見てみたら
中山さん個別握手会名古屋大会が既に入れてあったw
時間見たら14時からだったんではしご出来なくは無いけどw
名古屋だったらベストだったのに…w
ってかまた桃ち休みそうな勢いねw

『超HAPPY SONG』発売記念イベントのお知らせ
2012年6月20日(水)発売『超HAPPY SONG』発売記念イベント詳細決定!
『超HAPPY SONG』発売記念イベント 詳細 
◆2012年10月21(日)山野ホール(東京)
開場 開演
1回目 13:30 14:15
2回目 16:00 16:45
3回目 18:30 19:15
※嗣永桃子(Berryz工房)はスケジュールの都合により
各公演の出演は未定となっております。決まり次第お知らせ致します。

情報出るの遅ぇなw
やっとこ出たか。東京イベ…w
ってか桃ち…w
早いのでチャレンジして某幕張メッセへはしごしてみようか?w

Berryz工房 清水・夏焼『cha cha SING』発売記念
7/23握手会イベント決定!
Berryz工房 「cha cha SING」予約握手会を実施します!
参加方法をご確認いただき、ぜひご参加ください!
開催日時:2012年7月23日(月)19:00~スタート
開催場所:タワーレコード梅田NU茶屋町店 イベントスペース
イベント内容:握手会
出演者:Berryz工房 清水佐紀・夏焼雅

WAO!急すぎる…w都合上絶対に間に合わない…w
なんて魅力的な人選…wでらショックw

Hello!Project誕生15周年及びCBCラジオ
『モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース』
放送300回を記念して公開録音を行います!
2007年3月以来の『こんうさぴー』の公開録音!
あの人気コーナーを公開で!今回も強烈ゲスト登場!
公開録音ならではの企画目白押し!どしどしご応募ください!
日 程:2012年9月9日(日)時間未定(午後の時間帯を予定)
場 所:愛知県名古屋市内某所(当選者の方にご案内いたします。)
出演者:道重さゆみ、その他(ハロプロメンバー)
※決まり次第お知らせいたします。

コレも良いわね。ゲスト気になるw
ハロ名古屋紺で応募できるとかで。当たってほしいな。

そんなハロ紺チケット
ハロチケ。
届いた。
WAO!3列!実質2列か?!
他は13列、15列、28列とまぁまぁと干されでw

そんなハロ紺詳細情報。
今年の夏のHello!Projectは「楽しさ」が盛りだくさん!!
いよいよ今週末から夏の風物詩Hello!Projectコンサートが
大阪より始まります!今回のハロー!プロジェクトはコンサートはもちろん
会場内でも今まで以上に楽しめる事をご用意し皆さんをお待ちしています!
その一部をご紹介します!

【その1】
多彩なオープニングアクト!
コンサート開演10~15分前を予定しています。
※予定が変更になる可能性があります。ご了承ください。

8月11日(土)中野サンプラザ
15:00の部 みやさと奏
18:30の部 みやさと奏

8月12日(日) 中野サンプラザ
11:30の部 モーニング福袋抽選会(ハロプロ研修生)
15:00の部 なあ坊豆腐@那奈
18:30の部 みやさと奏

8月18日(土) 中野サンプラザ
15:00の部 DAM★とも カラオケコンテスト
18:30の部 みやさと奏

8月19日(日) 中野サンプラザ
11:30の部 モーニング福袋抽選会(ハロプロ研修生)
15:00の部 みやさと奏
18:30の部 みやさと奏

WAO!大阪から始まるって言いながら東京だけか!w
多彩なと謳いながらほとんどみやさと奏ちゃんじゃん!w
ってか抽選会くらいは地方もやれよw

【その2】
全公演の開場時ステージ上の画面を使って
メンバーの未公開映像を上映します!
■モーニング娘。2012春ツアー密着VTR
■スマイレージ2011秋ツアー密着VTR
■モーニング娘。『めざせ!アイドル世界遺産』日光東照宮に行く!VTR
and more!

ベリちゃんは無いのか…w

【その3】
モーニング娘。50thシングル『One・Two・Three』のプロモーションで
渋谷駅等で展開されました「モー50枚目。」&メンバーソロポスターを
会場ロビーに掲示します!
渋谷で見られなかった方は要チェック!

ふ~ん。

【その4】
吉川友がゲスト出演します!(Ktkr、Wkwkともに)
※8/5(日)愛知・日本特殊陶業文化市民会館フォレストホールの公演には
スケジュールの都合で出演致しません。

知ってたw

【その5】
~Ktkr夏のFAN祭り!~みんなでスキちゃん!!
「Ktkr 夏のFAN祭り!」公演では
メンバー全員でパフォーマンスするメドレーコーナーの中に
スマイレージの『スキちゃん』が入っています。
その『スキちゃん』間奏部分にあります
「スキちゃん スキちゃん スキスキ スキちゃん!」という
会場のみなさんと一緒にコールする部分が
コンサート特別Ver.で、8回(8人分)繰り返されます。
一人でも多くのメンバーの名前を呼んでもらいたく
今回はコールされる順番を抽選で決めました!
是非「スキスキ」の部分にメンバーの名前をあてはめて
みんなで盛り上がっちゃいましょう!

名古屋の初日に佐紀ちゃんがスキちゃん!亜佑美がスキちゃん!
一番悪い席の公演か…www

【その6】
夏のFAN祭り!特別キャンペーンのお知らせ
グッズ売り場にて特別キャンペーンを実施致します!
会場にて\1,000(税込)毎のお買い上げで
1ポイントシールを1枚プレゼント致します!
点数シールを20ポイント集めた方には
もれなく「白いフォトアルバム」をプレゼント!
さらに!Wプレゼントキャンペーンも実施致します!
フォトアルバムの引換えを行われた方の中から抽選で
お好きなメンバーの直筆サイン入り「白いツアーTシャツ」をプレゼント!
どちらも本キャンペーンのみでしか手に入らない非売品です。
ふるってご参加ください!

20点も貯まらん…w

で、そんなハロ紺始まりまして
真野恵里菜に関する大事なお知らせ
いつも真野恵里菜を応援頂きありがとうございます。
真野恵里菜に関して大事なお知らせをさせて頂きます。
真野恵里菜は2013年2月23日をもってハロー!プロジェクトを
卒業する事をご報告させて頂きます。

驚愕…
真野恵里ちゃんにも逢える機会が減りそうだな…w
代わりにアップアップ(仮)をハローに加入させてほしいw

さてとやっぱ来週も何もないだろうな。
娘。ちゃんレコ発イベ大阪大会1枚じゃ当たらなかったしw
某公演も全然当たんないしw
CBCラジオまつりの乃木坂でも見に行く?w

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。充電号。 

今週はゆっくり休養で。
これといって何も無かったし。
暇だけど忙しかったしw

今週の話題でもちょいと。

先週来てたが開けるの忘れてたFCDMにて娘。ちゃん紺の追加情報。
先行。
刈谷再び!!w
ってか今回愛知は刈谷だけなんだろうか?
名古屋も欲しいな。

SKEちゃん出ると聞き『HEY!3』の特番見る。
アイドリング!!!。
アイドリンの衣装が良かったw
なんて見てたら
アイドリング!!!。
伊藤さんがだいぶ推されてて良い感じでw
アイドリング!!!。
河村さんもなかなかの推され具合でアイドリンキテるなw
アイドリング!!!。
野元さんは腹出さないのねw
48。
で、SKEちゃんはやっぱ選抜メンなんでまぁさらっとw
ななたん。ななたん。
で、新曲での中山さんの可愛らしさに℃肝抜かれたw
なんかクネ2踊る感じの中山さんはことのほか可愛らしいなw

で、Vリーグが動く時期ってことで
さおりんのトルコリーグ移籍などなど色々情報出ますわね。
パイオニアさくらちゃんの引退に心折れる…w
亜季子姫のアゼルバイジャンリーグ移籍にもガックシ…w
NECは松浦さんも引退で興味なくなるねw
で、
めぐ。
電撃www
岡山怖いなw

やっとこ
RIVAL。
届いた。
毎度お馴染みDVD付くって事でワニ通販で頼んだらやっぱ遅いね。
9割読み物なんでほぼ読めてないけどw
そんななんでDVDって何よ?って見たら
RIVAL。
表紙とチラりグラビアのメイキングで。
RIVAL。RIVAL。RIVAL。RIVAL。
かなり良かったw

吉川さんの新曲も届いた。
きっかフェス名古屋大会のチケット付を頼んだので
ユニバーサル通販ですが発売日に届くのね。フライングはしないのね。
開けたら
ここから始まるんだ!。
DVDみたいな入れ物でクリビツw
裏返したら
ここから始まるんだ!。
チケット封入してあった。斬新w

今週の『S女』のカバーガールは…
S女。
『メンタイ女子』になってる!みたいなw
S女。
普通に『メンタイ女子』が始まったw
S女。
が、移動する人たちの映像に。
ロゴが『S女』になってる!細かいwww
何故か西遊記設定でwってか「GO WEST!!」www
S女。S女。S女。
みなぽん豚扱い…w喰いながら寝てる…www
『メンタイ女子』に戻り明太子あるあるってなコーナーにw
S女。
カバーガールの娘。が変な絵描いたwww
S女。
早速色付いてテロップに!wwwキモイwww
S女。
この娘。なんか良いな。
S女。
西遊記一行到着w
S女。
乱入でゲーム対決へ。
ROUND1は自己紹介見て博多の娘。の名前全員覚えろと。
S女。
あーにゃ可愛らしいよ。あーにゃ。
ゆかぴ失敗後のみなぽん
S女。
???みたいなw途中で止めるなw
S女。
なんか可愛らしくw
S女。
なんか良い感じの娘。登場で
S女。
どんな感じだよw
S女。
そんな名前のやついねぇwww
みなぽんなかなかの活躍でしたかw
S女。
で、にししの大活躍で一勝。
S女。
ROUND2は缶積んでくやつで。
あーにゃが
S女。
横に積んで仕掛けてきたwww
S女。
が、またもにしし大活躍で積めたwww
S女。
次は流石に積めず2連勝。
S女。
無事看板返還でw
ってか到着してから西遊記一切触れられてなかったけれどもwww
で、なんでもかんでも
S女。
便乗すんなwww
あ、本家でかすすセンター取ってくれw
S女。
次週はよくわからないwww

ベッキーさんの忘れずに
娘。ちゃん。
見れた。
娘。ちゃん。
ズッキの遠慮がちな感じはなんか良いなw
娘。ちゃん。
歌は石田さんがあんま映らなかったのでダメw

ってか裏で最初の『猫ヶ谷』の再放送してて気になりながら見てたw
ってかコノお嬢さん
立花陽香。立花陽香。立花陽香。
素敵ね。誰よ?って喰いいったw
立花陽香。
横からのフォルムも素晴らしいわねw
で、色々調べてみたらヤンキーメイクじゃないとイマイチなのねwww
コノメイクの感じで押してほしいw

今週のメアリーは
メアリー。
活躍少なく。
メアリー。
ひんやりするの試用で可愛らしかった。
メアリー。
虎との会話にも成功w

で、色々情報が。
『cha cha SING』発売記念 個別握手会開催のお知らせ
【個別握手会スケジュール】
※2012年9月15日(土)、9月17日(月・祝)
【日時】2012年9月15日(土)
【場所】WinPa
【参加メンバー】
Berryz工房:清水佐紀・嗣永桃子・徳永千奈美
須藤茉麻・夏焼雅・熊井友理奈・菅谷梨沙子

【日時】2012年9月17日(月・祝)
【場所】御堂会館 南館 B1展示室
【参加メンバー】
Berryz工房:嗣永桃子/徳永千奈美/夏焼雅
※9/17(月・祝)は
清水佐紀・須藤茉麻・熊井友理奈・菅谷梨沙子は参加致しません。

また個別!!
大阪!!…?半分いねぇ!!www
しかも佐紀ちゃんがいなくちゃ意味が無いw
これはちょっとパスだな…3人で佐紀ちゃん含んだら賭けるけどw

FM FUJI SUMMER SPECIAL【DELICIOUS PARADE】公開生放送
live from 全国まるごとグルメ祭り
【日程】 2012年7月14日(土)
【時間】 13:00~15:00
【場所】山梨県甲府市 アイメッセ山梨B・Cホール・野外展示場
【ゲスト】 13:00台 THE ポッシボー、14:00台はるな愛
【内容】トーク&ミニライブ
【CD販売・握手会に関して】
当日会場内でTHE ポッシボー『なんじゃこりゃ?!』をご予約頂いたお客様に
先着で「メンバー個別握手会参加券」をプレゼントいたします。
握手会はTHE ポッシボーのラジオ出演終了後に行います。
※当イベントでは、握手会可能な時間が大変短いため
メンバー別の握手会となり当日の状況により握手券の配布枚数
ご購入枚数に制限を設けさせて頂きます。予めご了承下さい。

これまた個別!!流行ってんの?w
ってか流石に山梨は行けなかった…w
あっきゃんに逢いたいな…

8/22発売スマイレージ『好きよ、純情反抗期。』発売記念イベント
会場決定のお知らせ!
『好きよ、純情反抗期。』発売記念スペシャルイベント スケジュール
9月17日(月・祝)山野ホール(東京都)

単発か…酷い…w

8/4(土)~8/6(月)の3日間愛知/ダイエー今池店にて
ハロー!ショップ臨時店を開催!
そして、8/6(月)には℃-ute鈴木愛理・岡井千聖の来店イベントが決定!

WAO!今年は愛理んか!熊井ちょ~じゃないのか!w
愛理んに逢いたいが抽選だしA4の写真っていらないなw
ってか4日連続は疲れそうだし未チャレンジw

WAO!
ゆりあぴーす。
ゆりあちゃんや~!

で、『ムスメにいかが!?』はみこってぃでしたが
みこってぃ。
みこってぃがあんま調子良い日じゃない感じだったので流し見w
かおたん。
かおたんには萌え萌えきゅんだったがw

『めざましどようび』見逃した…なんて思ったら
佐紀ちゃん。
動画あがってるのね。親切w
DoCoMoのキャンペーン紹介するだけでも可愛らしすぎねw
どようび。
笑顔素敵過ぎたw

で、『SATOYAMAライフ』は
石田さん。石田さん。
石田さんが可愛らしかったくらいかしらw

『ケータイ大喜利』に中山さん出てて見た。
ななたん。
ふにゃふにゃな笑顔が見れて感無量w
ななたん。
しゅっとしてても超絶ねw
ってかココに生で出てるってことは『CDTV』には出ないの?って
ザッピングしてたら
CDTVのSKEちゃn015
情報は漏れてたけどサプライズ出演のSKEちゃんが!w
CDTVのSKEちゃn015 (1)
夜の生放送なのにメアリー不参加でガックシ…w
寝たら
CDTVななたん
出てたようでw横からの中山さんも素敵だ。
CDTVななたん2
優しい笑顔も素敵ね。見るたび惚れるなw

さて本日夕方から仕事で何も出来ずw
半分寝ながらブログ書くw

で、来週もこれと言って何も無く。
ま、ちょっとハロ紺&きっかフェスまで充電ってことで。

ってことでおやすみなさいませ。

モーニング娘。ロッキーズ握手会に行くの巻。 

今週はロッキーズ握手会行って来ましたわよ。
その日にあげるのめんどくて週刊更新でw
メアリーにボケながらだったしwww

今週の話題でも。

なんか
ハロー!チャンネル8。きら☆きらメイキング。
届いた。
どちらも未開封w
『ハロチャン』は裏パケ写見てもエロい要素は無かったしw

で、都会では初回のベリキューちゃんの個別握手会が開かれたようで。
レポなんか漁ってたらなかなかの良イベのようで。
10秒近くいけるなんて噂もw
ゆっくりしっかり握手会なんかよりずっとゆっくりしっかりだったとかw
でら行きたいな…佐紀ちゃん…w
調べたら兵庫会場は大阪からすぐのようで。行きたいな…w行くな…www
ってかみ~やんが凄かったらしいねw行きたいなw

月曜
ともにゃん。
ともにゃんこと若林さんの卒業発表が!
思い入れが無さ過ぎるけれどもなんかいなくなるの逆に寂しいねw
ってかともにゃんってまだ高1なのね。そこにビビったw

さて火曜日ボヤっと『スッキリ』見てたら中山さんらが出てクリビツw
彩姉さん。
彩姉さんの城モノマネくらいしか録れずw

『PON!』は娘。ちゃん出ると知ってたので
娘。ちゃん。
ちゃんと録画w
みずポン。
みずポンが美味いクロワッサンの紹介してた。
NMB48。
続けてコチラにも中山さんらが。
コチラのが
ななたん。ななたん。ななたん。
中山さんフューチャーされてて良かったw
ななたんに逢いたいw
見後仕事へ。

そしてロッキーズ握手会へ。仕事終え一か八かで稲沢へ。
無きゃ無いで田中っちのお顔だけでも拝んで帰れば良いしねとw
意気揚々とイベスペース向かうとシ~ン…みたいなw
あ…やっぱ無いのか…なんて注意書き見たら新星堂で買えとw
行きに通り過ぎて来た最端へ戻るw
リーフウォーク稲沢。
2人に逢える大チャンス!!w
注文取りに来たお姉さんが広瀬アリスちゃん似の可愛娘。ちゃんでときめくw
握手券。
無事購入完了で。
あ、でも550も出てるのね。

外で待てとの指示で待ってると先頭のほうの子連れママが吠えてるw
整列の仕方云々で係員と揉めてるようで。
整番が有るのに早く来たらどうのこうのと聞こえてくる。
待ってる感じコレといった落ち度無いように思うがw
どうも整番若いのにココでの並び順で入るのか?的なこと言ってる感じ。
何でも良いわw指示聞けやwモンスターペアレンツ嫌ねwww
お時間でなんの問題も無く整列されるwクレーマーって嫌ねwww

で、ちょうど僕の前で握手会エリア満員になっちまって
お店エリアの通路最前になっちまうw
2列でヨロとのことで一般女性が隣に。
すると待つ間我々2人に警備員のオッサンがでら話掛けてきたwww
凄い人多いね的な話から始まり結構突っ込んだ話までw
田中さんと道重さんだとか50枚目のシングルだそうだとかw
一夜漬けのようだが詳しいなおっさんwww
1時間でコレだけの人数さばくとなるとそんな話せないね?って話になり
稲沢ご当地アイドルのLOVE INA30はよくイベントやってるが
握手会3分くらいは話してるとの情報wwwホントかw
いやいや秒レベルだわよみたいなw
LOVE INA30は写真もフリーらしいw知らんw
女性警備員のやや個人情報聞かされてたら注意事項アナがw

定刻ロッキーズ登場。
まさかの私服にクリビツ。
あの衣装はメイクがめんどいからかしら?w
田中っちは紺色のラメ入りパーカー&短パンのセットアップ。
さゆは白いブラウスに白いジャケットで白いドットの黒スカート。
田中っちの私服の感じ好き。
ってか石田さんも私服だったのかしら?
天気組が良かったな…w

リーダーから一言ありまして握手会スタート。
ま、なかなかの速さですわねw
警備員のオッサンもクリビツですわねw
5分程でこちらへと言われ握手会エリアへ。
スルスル進みますわねw
握手券回収を広瀬アリスちゃん似の可愛娘。ちゃんが担当でときめくwww

道 田
 ←
重 中 (敬称略)の順で。

いざ田中っち。
目があった瞬間ひらめき顔で「あ!ありがとぉ~」って感じでビビるw
前々から薄々感じてはいたけどいつもメンバー多過ぎで自信はなかったw
で、れいなが愛知で良かったYO!って告げてみたら
「おぉ~!ありがとぉ~!」って満面のれいなスマイル。可愛らしい…w
「またヨロシクねぇ~!」でバイバイ。
田中っちが手を振ってくれるとなんか嬉しいw

続いてさゆ。
リーダー初めましてぇ~って突撃しますと
「あぁ~!初めましてぇ~!」って本気で初めましてな顔で迎えてくれたwww
そういうつもりじゃなかったがさゆならしょうがないw
さゆも10回以上逢ってんだけどな…w
ちゃあぽんなんて2回目で認識したわよw
かなかななんて初めましてで認識してたわよwww
認知厨じゃないし良いのだけれどもw
毎回新鮮な気持ちで挑みたいわねw
ま、なんにせよさゆが素敵な笑顔だったので良いやw
あんな笑顔はひさぶりに見たwww
お互いニヤ2しながらバイバイw

田中っち可愛らしかったし初さゆも良い笑顔だったんで来て良かったかなw
まだまだCD絶賛発売中だったけど腹ペコで即帰宅w

その晩『P☆LEAGUE』見っぱなしになってたら
遠藤未菜。遠藤未菜。
あの遠藤選手が豪いことにw大胆なイメチェンねw
遠藤未菜。
ユニフォームのケツ感素晴らしかったけど横から映らず残念w

で、
One・Two・Three/The摩天楼ショー。
ゲ。
Eを。石田さん推しだしw

関連して娘。ちゃんの特番やってたので
記念SP。
見る。
50枚目ってことでコレまでの歴史クイズみたいなことやってましたが
やすし。
とりあえずやすしがおもろかったw
やすし。
罰ゲームの「もみじ饅頭!!」も可愛らしかったしw
連帯責任の罰ゲームにて
変顔。変顔。
飯さんの変顔が地味に一番アウトだったwww
みずポンらのグループはみずポン飛ばしてたwww
みずポン。
「5曲!4!3!2!w」とか言い換えすぎwww
みずポン。
「6曲!」で正解にしちゃってるしw自由だなw惚れるw
あ!
くどぅーちゃん。
どぅが可愛らしい。
みずポンよ
娘。ちゃん。
間違いは
みずポン。
そこじゃねぇwww
娘。ちゃん。
ズッキwwwwww惚れるw
石田さん。
石田さんは可愛らしかったくらいかなw
全体通してとってもおもろい番組でしたわね。

カバーガールくの一ほのちゃんが可愛らしかった『S女』。
S女。
ほのちゃんは大橋のんちゃんに似てるねw
で、博多との抗争の続きですが
S女。
麺茹でて湯きりして鉄平氏までリレーでお届けするゲームで。
替え玉2杯のタイムで競いましょうみたいな。
S女。S女。
かすす参加も引きの画で残念。
S女。
やらせ横行の博多は硬めでOKwそりゃ負けるw
勝負はついたものの逆転仕様で最終戦。
S女。
『母に捧げるバラード』のセリフ部分を噛まずに言えよってゲーム。
S女。
あーにゃ可愛らしいよ。あーにゃ。
S女。
博多弁の判定厳しすぎで博多の勝利wまたやらせw
S女。
初めて見る看板持ってかれたwww
S女。
来週取り返しに博多へwほのちゃんでかいなw
S女。
みなぽんの活躍に期待。

『Uta-Tube』最終週はちゃんと見れたw
Uta-Tube。
○×クイズって書いてあるけど○×アンケートよねw
SKEの中で一番可愛いと思ってるって問いに
Uta-Tube。Uta-Tube。
だーすーとゆっこが○出したのでメアリー映ってありがたいw
メアリーが一番可愛らしいがw
苦手なメンバーがいるってな問いに
Uta-Tube。
○代表で答えるゆりあぴーす。
Uta-Tube。
当然鰹wwwwwwブ○っwww
○挙げた人全員鰹だと言い切るwww
挙げてない人も鰹苦手とかw
NMBには負けたくないってな問いに
Uta-Tube。
メアリー当てられ良い放送。
×のわけはNMBだけでなくどこにも負けたくないと。大盛り上がりw
流石はメアリーダーだなw

今週の『ラッキー!』は料理対決第3弾でしたが
メアリー。
メアリーアシスタント復活で良かった良かったw
メアリーと前田アナ。
ちょいちょい素敵だったしw
メアリー。
ちょいちょい璃香子カメラ発動してたしw
メアリーと前田アナ。
前田アナ初勝利だったし良い放送でしたわね。
メアリー。
お馴染みキャラクターと会話できる設定も見れたしw
メアリー。
メガネメアリーも可愛らしくて困るw
メアリー。
WAO!ウィンク!メロ2w
で、チームしゃちほこ
チームしゃちほこ。
早すぎwww

緊急中継にたまたま対応できた
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんのピグチャット中継w
画面ばっかの電話機じゃないんで参加応募すら出来なかったやつか…w
ってかこんなのの中継はどうよ?って思ったらでらおもろかったw
佐紀ちゃんのマイコンの扱い出来なさ加減がでら可愛らしかったw
佐紀ちゃん。
ちょいちょいスタッフに助け求める際の顔可愛らしすぎwww
佐紀ちゃん。
終了後のグーもでら可愛らしかったしw
佐紀ちゃん。
素敵な笑顔だな…佐紀ちゃんに逢いたい…ピグでもいいから…w

今週の『SATOYAMAライフ』は
石田さん。石田さんと舞美様。
石田さんが可愛らしかったくらいですかw
飯投入。
途中みずポン急に飯さんに代わったしw

今週は『J-MELO』忘れずに録っておいたら
ベリキューちゃん。
出番でらちょっとだった…w
娘。ちゃんコーナーも
娘。ちゃん。
でらちょっとねw
娘。ちゃん。
いくぽんカンペ読みすぎだったしwww
あ!
みずポンとくどぅー。
どぅが可愛らしい。

さて来週は何も無い予定。
某E公演もハズれたし…w
13日の金曜日に期待w

ってことでおやすみなさいまし。

新・浮気をしに行くの巻2012~荒ぶる~。 

本日は『アイシテラブル!』個別握手会に行ってまいりましたよ。
真野恵里ちゃんとの想い出はそこそこにw

ひとまず『SATOYAMAライフ』見る。
真野恵里ちゃん。
昨日はどうもw
小松菜様に困りごと相談してましたが
みずポン。
特技が無いことでお困りのみずポンは特技以上に
ハローで一番のものがあるから大丈夫な気がしますw
みずポン。
加減を知らないみずポンも好きよw
みずポンと真野恵里ちゃん。
ってかなんて顔してんだw

出発準備しながら『花咲かタイムズ』見てたらデゼニのコーナーが
花咲かデゼニ。
みなぽん!!慌てて録画w知らなんだw
みなぽん。
握手へ向けネタが出来たw

さて名古屋着きまして今日もハロショ寄るw
棚卸の為15時閉店との情報を昨日の帰りにいただいてたので行きに。
石田さんのパジャマみたいな衣装のは未だ無く…
頼まないと入荷しないのか?w
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
オリジナル佐紀ちゃんと
佐紀ちゃん。
超HAPPY佐紀ちゃんと
佐紀ちゃん。
10周年佐紀ちゃん!!!!可愛らしい!!!!w
みずポン。
みずポンと石田さん。
石田さん。
みずポンと石田さんをちょいと。

で、金城埠頭着きますとオーシャンアリーナ前でなんかやってる。
なんかやってる。
なんか3人組。誰なんだw
観てたら音源CD飛んで中断www直らずw
アカペラで続きを。頑張れ!w
観てたらチラシとティッシュいただいた。
WELOVE。
あぁ!いつものカフェの方ですか。衣装はエロいw
ってかチラシくれたお姉さんが一番可愛らしかったw

ま、良いやと
ポートメッセなごや。
メッセへ。
さて入場って進むと荷物チェックしてますとのお達し。
カバン開けて入場しれよってことだけれどもでらチラ見www
むしろ見てもいないんじゃ?仕事してねぇwwwポーズかよw
さてもぅすぐ始まるかしらねと握手エリアへ。
恒例始まらないw10分押しでw

まずはみなぽん行っときますか。空いてるしw


     (敬称略)の順で。

「あ!おひさしぶりです!」とでらひらめき顔で迎えられる。
覚えててくれてるのかと一安心w
「今日もコレ凄いね」と早速秘密兵器に喰い付くみなぽん可愛らしいw
デゼニ見てから来たわよと告げてみると
「うぉ~!ありがとう!」。男らしいw
ポンチョみなぽん可愛らしすぎて困っちゃったって告げますと
「そう言ってもらえると嬉しいぃ~」。乙女チックw
お時間で「また来てね」でバイバイ。

ひさぶりみなぽん意外と良かったw
正直最近醒め気味だったけど(腹以外)来て良かったw

かすすへGO!
かすすも結構空いてて快適w
いざかすす!って待ってると今まで隠されてた噂のかすすボディが
今回の衣装は炸裂ねw横から見ると余計に素晴らしいw

 上
← ←
 野  (敬称略)の順で。

「あぁ~ありがとうございま~す」ってでら緩く迎えられメロ2w
18歳おめでとぉ~って突撃でかすすスマイルにさらにメロ2w
昨日(生誕公演)ハズれたわさ…って告げると
「あら…残念…」と残念顔にもメロ2w
また近いうちに唄い踊る18歳のかすす観に行くよ的なコト告げると
「是非是非来てくださいよぉ~当たりますように!」と。
当たりますように!?可愛らしい…惚れる…w
お時間で「またよろしくお願いします!」ででらバイバイ。

やっぱかすす可愛らしいな。
かすすスマイルの破壊力ったらないわねw
複数取りたいけど…w
かすすが好きだ。

さてとメアリー!メアリー!ってWAO!列はみ出してる!w
さっき通った時こんなに混んでなかったのに…人気だなw

 平
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー。
「あぁ!みみみ(仮名)さん!」なに!?www本名で呼ばれるw
ビビりにビビってると贈り物の際に同封のお手紙でチェックとのコトw
メアリー大好きすぎるw
で、今日のカスタムポリー氏に凄い凄いと可愛らしいメアリーw
今回柄物なんでだいぶ胡散臭い感じだけどねって告げると
「そんなことないよぉ~凄いよぉ~」ってなんとも言えん顔にメロ2w
お時間で「またね」でバイバイ。

メアリー大好き。
今日はチョンボのメアリー余計に可愛らしかったしw

即2回目へ。
待ってたらちびっ娘。防犯ブザー鳴らしちゃうw
焦ってるちびっ娘。可愛らしかったw

 平
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー2回目。
「お帰りぃ~」。ただいまぁ~。
一昨日のモバメの写メ待ち受けにしたわよと告げると
「WAO!ありがとぉ~優しいぃ~」ってオーバーリアクションw惚れるw
で、「みみみ(仮名)さんだけだよぉ~」wwwホントかえ?w
嘘だぁ~って言っちゃったw
で、お時間。「またね」。

メアリー大好き。
またまた惚れたw
ってかメアリー釣りにきてるのかしら?いまさらw
もぅとっくに釣られてるのにwww

即ラスト。
隣のかなかな空いてるな。取ってみりゃ良かったw
や、並んでるとメアリーから○見えだし無理だなw

 平
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリーラスト。
今日最後ぉ~!って突撃で「ありがとねぇ~」に惚れるw
カスタムポリー氏指して「凄い嬉しかったよ」とまた惚れさせられるw
で、最後仕様秘密兵器に気付きクリビツ顔ありがとうありがとうw
今日もメアリー超絶可愛くて良かった良かったって告げますと
「みみみ(仮名)さん○※△*@…」よく聞き取れず…w残念無念w
「また来てね」でバイバイ。

メアリー大好き。
今回も実に可愛らしいメアリーに癒され満足満足。
今回個別も2回開催なんで3枚にセーブして失敗な気もするけどw
もぅちょっと行きたかったかな…次回まで我慢w

出まして駅に向かいますとまだカフェの方達やってたw

さて7月はなんの予定も無いですがどうしたもんか?
昨夜こんな情報入りましたが。
モーニング娘。ロッキーズ リーフウォーク稲沢にて握手会のお知らせ
・日時   :2012年7月3日(火)19:30~20:30
・場所   :リーフウォーク稲沢 1F リーフコート
・出演者 :道重さゆみ・田中れいな(モーニング娘。ロッキーズ)
※当日はミニライブはございません。握手会のみとなります。

愛知にはロッキーズが来ますか。みたいな。
一番大物感あるものの天気組が良かったかも…w
行ってみようかな?
仕事入ってるし結構ギリにしか行けないしな…また逢い損ねるのかな?w
ギリまで悩んでみようw

ってことでおやすみなさいませ。