2012年06月 

『Song for the DATE』発売記念握手会に行くの巻。 

本日は真野恵里ちゃんに逢いに行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃんに逢い損ねたの引きずりまくりの中w

ちょいと今週の話題でも。

引きずりまくってたら
佐紀ちゃんのDVD。
ベリキュー紺ソロDVD届いた!ありがとう!!w
早速アホほど見ますわねw素晴らしすぎたw
『That's the Power』は全体版より
佐紀ちゃんとエロい人。佐紀ちゃんとエロい人。
R指定な感じだったw
きっとまぁさんは佐紀ちゃん版買った方が
佐紀ちゃん越しのまぁさん。佐紀ちゃんと愛理ん越しのまぁさん。
良い感じ?w本編は上半身しか映らんものねw
で、新曲のアー写も更新されましてとっても可愛らしいが
こりゃカスタム大変だ…って感じでw

水曜ちょいと仕事帰りに名古屋へ。
Song for the DATE。
無事握手券付き真野恵里ちゃん新曲ゲ。
当日無いといかんと思い買いに行ったら山ほどあったw
ちなみに佐紀ちゃん逢い損ねイベは1回目開始前に完売だったとか。
ってことは午前中かよ…そりゃ無理だw
で、レジで箱の中から握手券引きますが探った感じ握手券も凄い量だったw
当日でも安心だったような気もするw
ま、前日急に売れたとかも困るので買っておいて正解かしらねw
あ、なんか年1な感じの真野恵里ちゃんなんで2枚購入でw

『S女』カバーガールは
S女。
しんどいちゃん。可愛らしい…w
本編スタートで
S女。
かすす!かすすがいる!!誕おめ!w
S女。
るみちゃんアナウンサーも始動。
S女。
で、今日はE多いな!とりぃちゃんからのクレームで再び抗争勃発w
S女。
ゲームに入ろうとしたら
S女。
博多乱入。
S女。
あーにゃ可愛らしいよ。あーにゃ。
ひとまず持参のもつ鍋喰いながら博多からSKEちゃんに質問コーナー。
S女。
かおたんのハヤシライスにパクリ疑惑www
S女。
かすすがでら喰ってておもろかったwww
S女。
そんなかすすに公演でやってる漫才おもろいのか?とw
S女。
緩かったwww
S女。
すると突然星型ニンジン発見のなんだかエロい雰囲気の娘。w
勝手に星型ニンジン発見したら勝ちってなゲーム中だったwww
S女。
以前の中継で勝ったら 『メンタイ女子』にタイトル変更約束したとかw
あーにゃ可愛らしいよ。あーにゃ。
S女。
まず1勝www
せいらいぬ挟む。
S女。
かおたんがせいらいぬ見えるようになったw
S女。
総選挙効果で心が清らかにwww
S女。
が、答えが犬じゃないwww
S女。
見えるようになった記念でもう1問。
S女。
せいらいぬドイヒーwww
S女。
聖羅さんドイヒーw
S女。
ゲームもドイヒーw要は○×ゲーム。荒川さんが博多で×がSKEちゃんで。
S女。
1回戦。
S女。
めいめいの3手目どうしてこうなった?w
S女。
めいめいの痛恨のミスでSKEちゃん負けw
S女。
2回戦。
S女。
普通こうなるわね。
S女。
3回戦。
S女。
きょんちゃん上手い事Wリーチにもちこみ勝利。
ROUND2は引き分けで。
S女。
来週は感動するらしいw
あーにゃ可愛らしいよ。あーにゃ。

発売日知らなかったら既に発売してた愛理ん写真集
この風が好き。
いただいてきたw
でら秀作。
愛理ん大好きになるねw
愛理んって水着でも着衣でもケツ素晴らしいねってw
恒例一枚の写真。
愛理ん。
なんか遠い写真でw
ってか愛理んは制服の類がでら似合うね。

で、『Uta-Tube』すっかり忘れる…痛恨のミスw
N○Kなのに再放送ナインだな…
楽屋。メアリーとちゅりちゃん。
楽屋潜入メアリーも出たのか…
ま、拾って見たんですがw
腹みな。
みなぽんの腹が!腹みな!w
明日逢う時腹の話はタブーかな?w

『ハピM』忘れずに見れたw
9nineちゃん。
我が軍!
9nineちゃん。
ハピものはメガネってことで。
海荷ちゃん。
メガネ海荷ちゃんも可愛らしいな。
うっきー。うっきー。
ってかうっきー!可愛らしすぎw
海荷ちゃん。
クリビツ海荷ちゃんも可愛らしいな。
ちゃあぽん。
OH!w

さて本日ちょいと仕事後名古屋へ。
余裕かましてたら途中なかなかの渋滞具合で到着時間予定よりやや遅れるw
ひとまずハロショ覗くも売り切ればっかで即退散w
現場へ。
タワーレコード近鉄パッセ店。
着いたら既に始まってたw
屋上へ行けと言われ屋上へ。
列屋上まで続いてるなんて真野恵里ちゃん人気者だなw
で、屋上でCD売ってたwガランとしてたけどw

 真
← ←
 野  (敬称略)の順で。

結構ゆったり。10秒前後はあるのかしら?って感じで。

いざ真野恵里ちゃん。
「あぁ!ありがとうございます!」ってひらめかれ怯むw
やっとこ名古屋来てくれたわね的なこと告げると
「おひさしぶりでゴメンネ…」とすまぬ顔でら可愛らしい。
1年ぶりにマノちゃんに逢えて良かった良かった的なこと告げますと
「来てくれてありがとねまた来てね」と素敵な笑顔。惚れるw
手を振っていただきバイバイ。

相変わらず真野恵里ちゃんは良い人だw
横に立つマネティの威圧感ったらなかったけどwww

また屋上行けと。人気衰えないなw
CD売り場が無くなってた。完売か?タワレコ内に移転してたw
で、相変わらず真野恵里ちゃんに告げる事が思いつかないwww
こりゃ1枚で良かったか?と悩みながら待つw

 真
← ←
 野  (敬称略)の順で。

いざ真野恵里ちゃん2回目。
今度は名古屋でも紺やってくれよと適当にw
「うん。やりたいなぁ~。待っててね」となんか可愛らしいw
とりあえずハロ紺楽しみにしてるねと告げると
「あ!よろしく!」ややひらめき顔可愛らしい。
で、「コレ可愛いい~ありがとね」とマノ仕様秘密兵器いじってくれたw
手を振っていただきバイバイ。

適当でもなかなか成果は残せた気がするw
やっぱマネティ怖かったけどw

まだまだCD絶賛発売中だったけども満足したんで帰宅w

帰宅後メアリー見て明日の予習w
メアリー。スパガ。
スパガのお二人がゲストだった。知らんけどw
スパガ。
で、真野恵里ちゃんの裏でイベやってたようで。知らんから良いやw
ラッキー!。
なんか新コーナー。コレはいいやw
メアリー。
差し入れはプッチンプリンで。ウキ2でだいぶ素敵だったw
で、なんじゃこりゃ!みたいなw
メアリー。
プッチンプリンのアイスなんてあるの?って思ったら
ラッキー!。
こんなグッズが出るそうで。
メアリー。
グサっと刺して凍らすと
メアリー。
出来上がり!みたいな。
ちょっと欲しいかもwすぐ飽きるだろうけどwww
差し入れ第2弾は
メアリー。
メアリーの大好物ドーナツで。
ドーナツ好きの話中ドーナツ型延長コードの紹介で
メアリー。
ちょっとぃやんw
メアリー。
紹介者ってことで喰わないと我慢のメアリーでら可愛らしかったw
結局喰ってたけどもw

さてと明日は浮気ですわよw
『ラッキー!』でだいぶ予習できたしw

ってことでおやすみなさいませ。

『超HAPPY SONG』発売記念ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日は予定無い予定でしたけれども…ふふふw
出かけちゃいましたわよw

ちょいと今週の話題でも。

月曜深夜になんかボサっとテレビ見てたら
川口春奈。川口春奈。
川口春奈ちゃんのドラマがおもろかった。
もぅ終わりかけのようだけれどもw
川口春奈ちゃん好きよw

で、台風ですけれども我が街はちょいと風強いかしら?って感じで。
ホラン千秋。
ホランの千秋ちゃんが中継に出されててビビったくらいでw

で、個別握手仕様の『超HAPPY SONG』届く。
結果は?
超HAPPY SONG。
WAO!中早貴ちゃん!
超HAPPY SONG。
やっぱし…
超HAPPY SONG。
やっぱし…でw
3分の2予想当たった…w
どうするよ?現地で換えてくれる人いるかな?w

『S女』の続き。
S女。
カバーガールはまいたけちゃんで。
まいたけちゃんは可愛らしいが髪の毛多いなw
本題は
S女。S女。
めいめいがKⅡにかちこんでスタートw
ROUND3は金子信雄ゲームでしたが
S女。
絵www
S女。
せんだみつおゲームの変形で。
S女。
E弱ぇな…って進み
S女。
花音さん酷いな…みたいなw
S女。
選手交代で入ったゆまなちゃんの活躍で追い上げるも
S女。
そのゆまなちゃんミスって負けるw
S女。
最終ROUNDはすすってむせちゃダメなゲームで。
S女。
まいたけちゃん怖いなw
S女。
が、まいたけちゃんなんかエロいなw
S女。
言いがかりの安奈ちゃん一人負けの
S女。
得点2倍でEの逆転勝利。
めでたしめでたしって思ったら
S女。
研究生動き出すwww
しおりママもあった。
S女。
しゃわこさん来店。
ウェルカムお出汁が
S女。
アゴだしって言ったら
S女。
璃香子先輩思い出すとか失礼なしゃわこさんwww
顎出てねえよ!w
お悩みは
S女。
納豆の臭いが嫌いでつらい。
S女。
同室で困ったとw
S女。
しーたんwww学校で禁止にwww
S女。S女。
ドイヒーwww
S女。
しーたんwww
次回研究生との抗争かとお思いきや
S女。S女。
博多が来たwww

で、
超HAPPY SONG。
ゲ。
Cだけ届くwww
ってか木曜…
ア○ゾンのシステムが最近一段と謎w

『Uta-Tube』2週目。
Uta-Tube。
待望のリーダー座談会。
その前に1曲と『オキドキ』S版で
メアリー。
メアリーピンで映って良い放送w
Uta-Tube。
リーダー皆可愛らしいな。
Uta-Tube。
メアリーダーのリーダー論に涙したw
Uta-Tube。
で、梅ちゃん話してるときでら見るな。メアリーw
握手会のときもドキ2しちゃうわねw
Uta-Tube。
来週はかすす!w

で、
超HAPPY SONG。
ゲ。
超HAPPY SONG。
ゲ。
AとBが届く金曜w
遅ぇし分散しすぎw

で、ボサっと『ヒルナンデス』見てたら
大沢あかね。大沢あかね。
なんか劇団あかねはもったいないな…って思ったw

今週の『ラッキー!』は
ラッキー!。
メアリちゃんと祭ちゃんがゲストで。
メアリとメアリーw
メアリー最初から出てるも教児氏の旅が30分くらいあったので出番少なく…w
放送開始40分経ってやっとこ
メアリー。
登場w
差し入れのコーナー
ラッキー!。
祭ちゃんがでら喰ってておもろかったwww
ブタでも
メアリー。
差し入れw

なんか我が軍から海荷ちゃんとひろろが出てたので
海荷ちゃん。
『世界番付』っての見た。
大して活躍は無かったけども
ひろろ。ひろろ。
ひろろはおもろかったw
アメリカ=ジャンクフードwww

ボヤっと『ハピM』見てたらコノ後我が軍!とか言うので焦ったら
予告。
来週の予告だったw
忘れないようにしないといかん。

土曜は終日仕事だったので帰宅しますと
超HAPPY SONG。
ゲ。
やっとこD届くw遅すぎw
ってかまだイベ応募できんのね。
UFも遅すぎw

帰宅後『SATOYAMAライフ』見たら
SATOYAMA。
初登場なのにリーダーみたいな真野恵里ちゃんがいたw

さて本日行ってきましたよ。
火曜にこんな情報
Berryz工房×℃-ute 6/20発売『超HAPPY SONG』
発売記念ミニライブ&握手会イベントのお知らせ

・日時:2012年6月24日(日)①12:30~②15:00~
※雨天決行(荒天中止)
・場所:大阪・千里セルシー 1Fセルシー広場
・出演者:清水佐紀・徳永千奈美・夏焼雅・熊井友理奈(Berryz工房)
中島早貴・鈴木愛理(℃-ute)

・イベント当日6月20日発売のBerryz工房×℃-uteニューシングル
『超HAPPY SONG』(通常盤)をご購入頂いたお客様に
優先エリア入場券付握手券もしくは握手会参加券を配布致します。

・日時:2012年6月24日(日)①12:30~②15:00~③17:30~
※雨天決行(荒天中止)
・場所:東京ドームシティ ラクーアラクーアガーデンステージ
・出演者:嗣永桃子・須藤茉麻・菅谷梨沙子(Berryz工房)
矢島舞美・岡井千聖・萩原舞(℃-ute)

入っちゃったのでw
WAO!佐紀ちゃん大阪班か!みたいなw
が、朝から行くのは都合上無理なんで2回目だけに。
朝から2回目の分も売ってるんでちょいと怖いけどw
ダメ元で一か八か行く!みたいなwバカなんでw
先日の空港のスマちゃんイベも最後まで売ってたし
真野恵里ちゃんも売り切れたりしたことないし良いよね?w

14時半着で
千里セルシー。
現場ぐるっと。
嗚呼…CD売ってない…やらかした…www
売ってたであろうテントもぬけの殻ですわ…w
甘かったか…ベリキューちゃん人気だわね…w
こんな時ヲタもだちいると良いわね…w
普段ヲタもだちいらないから作らないけどw
ま、ステージ周りは混んではいないのでよく観えるけど…
ま、生佐紀ちゃん観れれば良いか…
サイドに陣取る。
定刻なんか優先エリア沸くのでなにかしら?と見上げると
メンバー透け2エレベーターで降りてくんのねwクリビツw
で、袖に入る佐紀ちゃん観れて感無量。

MCの方の呼び込みでメンバー紅白の歌衣装で登場。
『甘酸っぱい春にサクラサク』でスタート。
ポニー佐紀ちゃんの可愛らしさったら無いw
結構近くで観れたんでやっぱ来て良かったw
佐紀ちゃんばっかり観てたらみ~やんのスカートは短くて
エロいのねと気付くの遅れるwww
自己紹介と中早貴ちゃんによる曲解説MC挟み
『Because happiness』と『幸せの途中』2曲続けて。
ワンコーラスかw

で、コーナーへ。
合体曲にかけて「超同時アクション」ってなコーナー。
お題に対し同時にポージングしてくれとMC中早貴ちゃん。
ちょいと大阪について雑談。
WさきちゃんがUSJについて楽しげに話してて微笑ましいw
第1問。大阪城を体で表現。
みんな尖ってる感じでw
城のモノマネは某彩姉さんに任せておけw
で、まとめ方がわからないMC中早貴ちゃんw
第2問。陸上選手ボルトの決めポーズ。
み~やんがおもろ可愛らしいwww
前にグーで片足上げてておもろ可愛らしいw
そりゃ無ぇだろとMC中早貴ちゃんw
常識的に覚えておけ云々言ってると聞いてないみ~やんw
第3問。最近ハマってる決めポーズ。
熊井ちょ~www扇いでるwww
今現在の心境とかw
で、グーの佐紀ちゃん可愛らしすぎw
続いてコーナー2。
中早貴ちゃんからクイズ。当たって当然のクイズ。
第1問。3+4×2は?
せーので14と11って答えにw
が、み~やん15www惚れるw
で、中早貴ちゃんも答えがわからないwww
カンペに24って書いてあるとかwwwドイヒーw
愛理んが11って答えたので11だとw
かけ算が先ですわよと。
第2問。大阪府以外の府を答えろ。
京都府!って揃ったようで熊井ちょ~www甲府www
頭良いのか悪いのかわからないw
第3問。なっきぃに変わる新あだ名をつけろ。
わ~っとなるw
熊井ちょ~は「はなっきぃ」。花がいっぱい付いてるからと。
つまらない…www
み~やんは「なっちゅん」。可愛らしい感じで。
愛理んは「なかさっきー」。中早貴の余韻w
トックリーナは「なっさん」。大人になってきたから
ちゃんではなくさんだとw
が、夏焼ちゃんも「なっさん」と呼ぶとw
佐紀ちゃんは「ぴんちゃん」。すっぴんでいること多いからと。
とにかく可愛らしいw
中島はなっきぃです。結局そうなんですと酷い〆www

なーなーな司会どうでした?ってな凄い質問を投げて
ちょいと感想MC&告知タイム。
明けて『超HAPPY SONG』で本編終了。

実に本編は楽しかった。本編は…w
指をくわえて観る握手会へw

清 徳 夏 熊 中 鈴
 ← ← ← ← ←
水 永 焼 井 島 木 (敬称略)の順で。

なかなかの速さで一安心w
佐紀ちゃんサイドに移動し優先エリアエンドで佐紀ちゃんガン観w
10㍍ほど先の佐紀ちゃんにメロ2になりながら過ごす時間w
で、途中何事が起きたか不明だけれども悲しい顔の佐紀ちゃん…
連行されるヲタ…なにしやがった!
テントで詰問されてるが声までは聞こえない。
おそらくなにかしら身分証明的な動きも見れたので出禁にしてくれ。
情けない人いますわね。嘆かわしい。
ってか終盤佐紀ちゃんでらしんどそう…
昨日のイベも握手会休んだそうで…でら心配…
終わりかけなのに佐紀ちゃんの体調考慮で休憩へ。でら心配…
心配してるとトックリーナと中早貴ちゃんが登場で
休憩の時間ですが間をつなぎますとw
トックリーナの元気ですか?!1・2・3ダァ~!で間つなぎスタートw
最近ベリどんな感じ?って切り込む中早貴ちゃんw
なんとなく頑張ってるw
℃ちゃんもなんとなく頑張ってるそうでw
9、10期入ってきてハローでも年寄りチームになってますがとかw
ベリキュー本の告知やらトックリーナ二十歳になった話やらでつなぐも
もっと延ばせ?とトックリーナwww
が、そんな深刻?って心配に…
で、再開。
あんま元気ではなさそう。心配…
もぅ休んじゃいなよ…
握手券無いんでその方が安心www
で、握手終了でみ~やん〆て終了。

佐紀ちゃんに逢いたかったな…
来週浮気だから罰が当たったのかしら?w
真野恵里ちゃんでワンクッションだから勘弁してよ…w
よくわかんないけど大阪来て良かったw

さてメアリーも大阪にいるようだけれども握手券無いなw
これまたw
即帰w
今日はハロショ寄るつもりなかったけれども
名古屋着でハロショ寄る。なんか寄るw
が、なにも買うもの無いw
佐紀ちゃん新作はオフショットばっかで…
なんかオフショットは買う気にならんw
で、軒並み石田さん売り切れまくりw
でら人気者だなw
まだズッキの腹衣装は出てない模様w
なにも買わず退店。

さてと来週は約1年ぶりの真野恵里ちゃんと浮気で~す。
真野恵里ちゃんは買えるよね?w

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。06/17号。 

今週はコレと言って何も無かったのでちゃちゃっといきますよw
そもそも週末動けなかったのでw

今週の話題をちょいと。

ななたんにメロ2で迎えた日曜の晩『Mr.サンデー』にSKEちゃん出るとの情報。
どうせなんかチラッと選抜メンでも出るだけだろうとボヤっと見てたら
JKT48の特集が始まりどういうことかしら?みたいなw
そのままボサっと見てたら
ゆりあぴーす。
ゆりあちゃんや!!w
48支部のモデルケースとしての公演の取材で。
MIX。
よっしゃ行くな!w
で、
ハイタッチお見送り。
メアリー!!!!
映ってる間誰にもあのクリビツ顔は見せてはいなくて安心したwww
で、握手会の例も。
ダースー握手会。
ダースーwwwwww
握手といえばダースーみたいなw
ってか何故に「ご存知なんですか?」ってな敬語なんだよ。兄ちゃんよwご存知w
そんな姿全国に晒されて気の毒ねwww

ジンジャーリングのCM解禁。
スマちゃん。
香菜なんがことのほかおもろいwww
DAWAちょ。
コレは最後DAWAちょのバージョンしかないのかしら?

海荷ちゃんが1日店長ですわよと『スッキリ!』で取り上げられてたので
海荷ちゃん。
『PON!』見たw
『PON!』のがインタビュー有りでよかった。
海荷ちゃん。海荷ちゃん。
腕時計すらしてませんwヨロシクw

なにやら『ハモネプ』なんてのにハローも参戦ってことで見る。
ハモネプ。
歌唱力重視…選択肢にも入ってないのか…真野恵里ちゃん…www
田中っちの
ハモネプ。ハモネプ。
私服の感じが好きw
ハモネプ。
登場からサービス満点の愛理んw
ハモネプ。
わざとかしら?w
ハモネプ。
℃utewww
で、コレって2番目に登場でしたが
ハモネプ。
後の方に出たほうが絶対有利よねw
元野球選手とかお天気お姉さんなんかが審査員だしwww
後半絶対しょぼいじゃんって感じの人たちのが点高かったりw
ハモネプ。
そんな状況の中防衛出来た方かしらね。
負けた負けたってザッピングしてたら
ハモネプ。ハモネプ。ハモネプ。
やや見逃した…www
ベストに戻してきてますねwww

『S女』にカバーガールなる制度が
S女。
出来たw早くメアリー!
今週はEが不穏な動き見せてるとのことで
S女。S女。S女。
対決へw
S女。
Sは蚊帳の外か…って見てたら
S女。
まいたけちゃんが良い腿で見る価値あったw
KⅡ勝てば現状維持。E勝ったらKⅡのえこひいきもEの逆えこひいきも終了。
S女。
そんなルールで仁義なき戦いスタート。
ROUND1は前にやった
S女。
鼻の高さで競うゲーム。
S女。
ま、大して見せ場も無くKⅡの勝利でw
聖羅いぬはさんだw
S女。
ゆまなちゃんはテンションがおかしいw
S女。
牛とか答えてたしwww
S女。
今回も聖羅いぬに噛まれてたw
ROUND2は
S女。
お互い腰抜けをチョイスしての箱の中身当て。
S女。
Eはゆかぴが挑戦。
S女。
水の中www
S女。
目覚まし鳴ってビビるも正解で。
KⅡは安奈ちゃん。
S女。
安奈ちゃん結構やり手だなwww
S女。
魚の種類なんてわからんわよねwww
S女。
不正解で同点に。続け。

『サタ☆テン』の後番組『Uta-Tube』に4週に渡りSKEちゃん出るってことで見る。
Uta-Tube。
公録ガッチリハズれたわよw
ってか改変で菜月ちゃんがリストラされたので残念w
全チーム出演ってことでまずS登場。
Uta-Tube。
後ろかよ…リーダー…www
Uta-Tube。
E登場でかすすとみなぽんが良い位置に。EはE感じでw
ってかコノ衣装可愛らしいね。
なんか似てるの
ベリちゃん。
見たことあるけど…w
で、今週はSが公演曲を披露。
Uta-Tube。
公演曲なんで比較的映った方かな。
Uta-Tube。
あとは金ちゃんがムチ2だったくらいでw
来週は
Uta-Tube。Uta-Tube。
目が離せないw

で、今週のメアリーは
ラッキー!。
初めっからスタジオで。
これと言った役目も無いわりに
メアリー。メアリー。メアリー。メアリー。
活躍してたので良い放送でしたかw

で、マノジョウホウ飛び込む。
真野恵里菜『Song for the DATE』発売記念握手会
(6/29 タワーレコード名古屋近鉄パッセ店)のお知らせ
・日時:2012年6月29日(金)18:00~20:00(終了予定)
・場所:名古屋近鉄パッセ9F タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
※ミニライブはございません。握手会のみとなります。

WAO!行けば良いやつ!
約1年ぶりに真野恵里ちゃんに逢えるのか…絶対行くw

2回目の『SATOYAMAライフ』ですけれども農業体験は
石田さん。
石田さん可愛らしかったくらいでしたねw
後半が素晴らしかったけどw
佐紀ちゃん。ベリキューちゃん。
赤も着こなすわねw
で、
年上チーム。年上チーム。
なんか1人足りない感じでwww
足りない感じの人は坂口杏里さんと遊んでばっかりのようでw

で、やっとこ我が街でも
9、10期石田さん。
追いついたw
今週も見逃しかけたけど前半が別ゲストの方で良かったw
やっぱ石田&鞘師ペアのが素晴らしかった。

で、昨日今日恒例ヤ○ダ電器のドームイベでしたが
ヤ○ダイベ。
昨日は法事でコテンパンにやられてたFebreze観に行けずw
今日は今日で終日でらつまらん仕事してたので無理でw
亜紀ちゃん…w
香菜なんがドーナツ仕様の写真挙げて楽しかったと報告してるので
でら行きたかったなwww
ってかFebrezeは握手してくれないのね。売れんなw

さて来週も何も無いけれども真野恵里ちゃんに温存ってことでw

ってことでおやすみなさいませ。

新・浮気をしに行くの巻2012~渚で一番~。 

本日はポートメッセに行ってきましたよ。
なんかでら緊張でw何故だかw

ちょいと今週の話題でも。

『ヒルナンデス』に飯さんが出ると聞き見る。
飯さん。
WAO!モデルさん!w
飯さん。
簡単ヘアアレンジ的なコーナーに突如w
飯さん。
この状態が可愛らしいなw
飯さん。
出来上がり。
出番もぅ終わりか!って思ったら
飯さん。飯さん。
エンディングで告知もあった。

で、先々週くらいから我が軍のレコ発イベの情報が出始め
6/20(水)リリース『流星のくちづけ』リリースイベント情報!!
6月20日(水)19:00~
東京・ダイバーシティ東京
プラザ2Fフェスティバル広場
6月23日(土)
Coming Soon
6月24日(日)11:30~・14:00~
群馬・イオンモール高崎
専門店街1F セントラルコート
6月30日(土)13:00~・16:00~
大阪・イオンモール大日
1Fサニーコート
7月1日(日)12:00~・14:30~
埼玉・イオンレイクタウンkaze
1F 光の広場
Coming Soon部分については続報で発表させていただきます。

って感じでしばらく停滞してたですが23日空けて待ってたら火曜日…
お待たせいたしました
6/20(水)リリース『流星のくちづけ』リリースイベント情報第六弾です。
6月23日(土)は、神奈川・ラゾーナ川崎プラザに決定!
ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場グランドステージ

WAO!名古屋飛ばされた!!…w
ガックシもガックシですわw
ちょいちょい名古屋飛ばすな…我が軍…w
色々考えて楽しみに待ってたのに…www
大阪の日はメアリーに逢いに行かないといかんしな…www

したらばこんな情報が!
Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)2ndシングル『超HAPPY SONG』を
「キャラアニ.com」にてお買い求めいただいたお客様に
7/1(日)、9/1(土)、9/2(日)に開催します
Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)個別握手会参加券をプレゼント致します。
【個別握手会スケジュール】
※2012年7月1日(日)、9月1日(土)、9月2日(日)
※当日は、握手会のみの実施です。ライブステージはありません。

【日時】2012年7月1日(日)
【場所】【場所】東京流通センター 第一展示場 Cホール
【参加メンバー】
Berryz工房:清水佐紀・嗣永桃子・徳永千奈美・須藤茉麻・夏焼雅
熊井友理奈・菅谷梨沙子
℃-ute:矢島舞美・中島早貴・鈴木愛理・岡井千聖・萩原舞

【日時】2012年9月1日(土)
【場所】兵庫県内予定
【参加メンバー】
Berryz工房:清水佐紀・嗣永桃子・夏焼雅・熊井友理奈・菅谷梨沙子
℃-ute:矢島舞美・中島早貴・鈴木愛理・岡井千聖・萩原舞
※9/1(土)は、徳永千奈美・須藤茉麻は参加致しません。

【日時】2012年9月2日(日)
【場所】東京都内予定
【参加メンバー】
Berryz工房:清水佐紀・徳永千奈美・須藤茉麻・熊井友理奈・菅谷梨沙子
℃-ute:矢島舞美・中島早貴・岡井千聖・萩原舞
※9/2(日)は、嗣永桃子・夏焼雅・鈴木愛理は参加致しません。

WAO!個別!!名古屋飛ばし!!!www
また飛ばされた……さらに痛い…w
何故東京-兵庫-東京なのか…w東京-兵庫-愛知じゃないのか…w
兵庫って表記もなんか微妙だしな…
で、一番怖いハローの個別ではお馴染みのランダム個別www
1部につき3枚までの購入制限あるようで千奈&熊&舞になりそうで怖いしw
ま、バカなんでダメ元で9月の東京3枚だけ頼んでみたけどwww
一番人数の少ない所でチャレンジw
ハズレがBuono!ちゃんに廻らないのは痛いけどw
ま、3000円くらいならピザでも喰ったら飛んできますわねって感じでw
運良く佐紀ちゃん当たったら行く。千奈&熊&舞だったら行かないw
ま、当たらない自信満々だけれどもw

さて巷では選挙だったそうですが水曜と言えば『iCarly』見ないといかんのでw
iCarly。iCarly。
シーズン4に入ってからのサムがより肉感的で素晴らしいわねw
今週のお話はおもろすぎたw
あ、『いい旅夢気分は』忘れてたwww

で、『S女』の総選挙の方は見ますわw
S女。S女。
司会が町亞聖さんwww何故だwww
で、生放送ってことで本家の方から中継でもあるのか?って思ったら特に無くw
かおたん。
半分以上SKEちゃんからの合格者発表でwww酷いなw
S女。
メアリー発見!
かなかな。
バン!っと抜かれたかなかな可愛らしかったな。
番組プロデューサーさんは観に行ってきたと。
S女。
中京テレビの用意した席は死角席www
S女。
SKEちゃんの楽屋から弁当持ってきたwww
で、本題の「S女総選挙」は終わりがけに
S女。
ちゃちゃっと発表www
S女。
で、10位までに入った人でドラマ撮るとかwww
メンバー誰も出ない酷い放送でしたがw

で、
UP TO DATE。
ゲ。
まだ見れてないけども写真集に無い水着の写真とか載ってるので期待w

今週のメアリーは
メアリー。
ガイシから鈴丹創業祭バーゲンの中継で。
会場内うろうろしてただけだけれども
メアリー。メアリー。メアリー。
着替えてからが可愛らしかったので良い中継でw

やっとこみなぽんの出番廻ってきた『週刊AKB』。
週刊AKB。
卓球ラリー48回ってのにチャレンジしてましたが
週刊AKB。週刊AKB。週刊AKB。週刊AKB。週刊AKB。週刊AKB。
おもろすぎましたわねwww
梅ちゃんとのコンビ素晴らしかったw

さてと本日ひとまず新番組見る。
石田さん。石田さん。
石田さん可愛らしいし意外とおもろそうな感じw
初回なんでわかんないけどw
ミッツィ~。
ミッツィ~は惚れるわねw

ちゅりちゃん
ちゅりと古川さん。
破廉恥w

で、『BSブランチ』がやっとこ続き放送で。
くびれCLUB。
ってかくびれCLUBは4回目だそうで。1、2回見逃し無念w
くびれCLUB。くびれCLUB。くびれCLUB。
Yuko先生は素敵だねw
くびれCLUB。
今回はにこるちゃんの見せ場が無く残念…w

吉本新喜劇見後出発進行!
名古屋着でいつもの駐車場へと進むと満車…
ちょいとグルっと廻ったらやや遠いトコが空いてて駐車。
駅へと歩くといつもの駐車場が空いてた…w

ポートメッセ
ポートメッセなごや。
結構ひさぶりだなw
握手券。
中山さん個別握手会だYO!
勢いで4枚も買っちゃったけど予習してないYO!w
さて2号館直行で
お知らせ。お知らせ。
WAO!ななたん体調不良かYO!…
中止でなくて良かったけど。

そんなこんなで始まったんで並びますかねと中山さんレーン探すと
WAO!凄ぇ並んでんな…あ!彩姉さんか!みたいなw
ま、みるきーさんと同じくらい中山さんレーンも並んでてビビったけどw
即列へ。

 山
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ中山さん。
待機場所から見える超絶美少女に見惚れヘラ2突撃しますと
中山さん仕様秘密兵器に気付き
「あぁ~!覚えてるでぇ~!また来てくれてありがとぉ~」と
迎えてくれ結構元気だなみたいなw
ってか48グループには秘密兵器絶大な威力発揮するなw
手のひらチェック係のOJS48のおっさんも喰いついてきたしw
あ、A○Bは知らんけどw
で、体調大丈夫かしら?って告げますと
「大丈夫やで」と優しい笑顔。ダメだ…超絶過ぎる…www
そりゃ良かった良かったって言いながらも言葉失うwお時間w
「また来てね」ってでらニヤ2されてでらデレ2でバイバイwww

やっぱ超絶美少女過ぎて困っちゃうわねw

空かず混まずって感じなんで即2回目。
隣のまーちゅんさんは結構な混み具合だけど
その隣の白間さんやら吉田さん辺りは空いちゃうのね。
マーヒーで踊ってたりしておもろいw

 山
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ中山さん2回戦。
「あぁ~!!ありがとぉ~」と迎えられまたもメロ2w
今日の私服可愛らしいわねと告げてみますと
「ホント?ありがとぉ」って満面のふにゃふにゃ笑顔。さらにメロ2w
惚れちゃうわねって告げてみたら
でらニヤ2しながら「ん?もぅ1回!w」www
惚れちゃうわYO!と再度w
「きゃ~!ありがとぉ~」本気で惚れるわさwww
「またね」ってでら笑顔で手を振っていただきバイバイ。
私服は赤基調の柄のムームーみたいな感じで。

だいぶデレ2で歩いてただろうなw

空かず混まずって感じなんで即3回目。
彩姉さんは楽しそうだな。私服可愛らしい。
みるきーさんは露出℃高いなw興味無いけどw

 山
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ中山さん3回戦。
「あ!ななたんに変わった」と3回目仕様秘密兵器に気付き迎えられる。
ひらめき顔も可愛らしすぎて即メロ2ねwww
いつか公演も観てみたいわねなんて適当に告げてみたら
「来てくださいよぉ~!」ってでら上目遣いにノックアウトwww
名古屋でやってくれよと告げてみたら
「あ!やりたい!昔やったことあるよ!」と。昔www
出張!出張公演!ってだいぶ流されながらw
「その時は来てね!!」ってだいぶ流されながらバイバイ。

マジ今年は出張公演無いのかしら?

空かず混まずって感じなんで即4回目。
当初どうせ話題に困るだろうと3回目を2枚で終わろうと思ってたけど
途中楽しすぎてやっぱ4回戦にしちゃったw
1枚でも充分な感じだったし。

 山
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ中山さん最終戦。
「あ!また変わった!嬉しいぃ」ってふにゃふにゃ笑顔www
あのふにゃふにゃ笑顔はたまらんねw
で、今日最後で~す!って告げると
「あぁ…そうなん?…」と残念顔まで可愛らしすぎてメロ2w
僕の中ではブッチギリの1位ですわよと告げ
「やった!!」って凄ぇひらめき笑顔いただくwまた可愛らしいw
また来るね!
「お待ちしてまぁす」ってでら緩い感じで送られドロ2でお別れw

もぅ最高に癒された。ななたん握手www
前回まではお試し期間って感じだったけど本格参戦したらアウトだったw
本気でメロ2になっちゃいましたわwww
メアリーとはまた違った癒しの境地って感じでw
物凄く表情豊かだしとにかく可愛らしいしw
虜wでら虜w
あの頃はこんな日が来るとは思ってもなかったな…www
こりゃ佐紀ちゃん、あっきゃん、メアリーの3TOPに中山さんも加え
四天王ってことになっちゃうわね。みたいなw
あ、我が軍のエース忘れてたw5人になってしまうかw
ま、どうでもいいかw

デレ2で出ましてデレ2でハロショ寄るw
冷やかしと某メンバーの悪口言ってる新店員ってどうなんでしょうねw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
やっとこ許してニャン体操の佐紀ちゃんあった。
佐紀ちゃん。
なんかオリジナルのを1点。
で、石田さんだけパジャマみたいな衣装の品切れでまた買えず…

さてと来週は何も無い。
週末終日仕事なんで入る気配も無いw

ってことでおやすみなさいませ。

ハロショ&SKEショに行くの巻。 

6月入りましたが何も無かった。マーヒー。
本日マーヒーなんでちょいと買い物に行ったくらいでw

今週の話題をちょいと。

愛理んにメロ2で帰るとベリちゃんの集いのDVD届いてた。
なんちゅうクリスマスをやってるぅYOU KNOW?。
週明けマーヒーだったんで早速見ますわね。
1回目を収録?って見たら各回のコーナーも収録とかなかなか良心的で。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
とにかく佐紀サンタ可愛らしかった。
内容的にはコチラでどうぞw
稲葉サンタの登場シーン未収録が唯一ダメな点w

垣さんの快進撃も
垣さん。
まだまだ続きますわねw

桃ちも絶好調w
桃ち。桃ち。
しりとり的なゲームで負けると段々スッピンに…ってゲームしてましたが
桃ちスッピンでもそんな変わらんよね。

で、『S女』総選挙ですが
S女。
キャラの総選挙だとw
メアリーにキャラで出た過去無いな…w
S女。S女。
放送内容のほぼ大半立候補者の紹介でしたがw
企画プレゼンで採用された
S女。
勉強ちゃんの新コーナー開始。
日本語喋れない外国の人がインタビューにってなドッキリ企画。
S女。S女。
それを勉強ちゃんが監視って感じでw
だーすーちょいちょい日本語はさむw
S女。
まつりな先生は酷かったけどwww
S女。
撮影も英語で。
S女。S女。
で、勉強ちゃんメット着用でネタバラシw
で、和風の
S女。
しおりママ登場。
わがままボディでお馴染み
S女。S女。
今出舞ちゃん来店。
S女。
お悩みは卒業後の研究生が心配と。
ってか卒業理由は留学なのね。知らなんだ。
S女。
クソガキwww
S女。
江籠ちゃんwwwwww
今出のわがままな部分つねりたいなwww
S女。
先輩にいきなりビンタwwwwww
なるちゃん怖いなwww
S女。
ゆとり怖いなwwwそりゃ心配だわなwww
S女。
wwwしーたんママおもろかったw
で、回文エンジェルも最終回で。
S女。S女。
まきまきまっきぃ屁こきなのかwwwやっぱ苦手www
立候補者後半戦。
S女。
みことさんって…wwwキャラなのか?www
S女。
カメラ違うかおたん可愛らしいなw
S女。
自動車www
S女。
謎のダンサーは気になるよねw
自動車とかバカ貝含め25名も立候補してますがw
結果は本家とのW総選挙だそうでw
S女。
生放送www
今のところかおたんブッチギリの一位のようね。
せいらいぬに投票したw

ボサっと『スッキリ!』見てたら
我が軍。我が軍。
我が軍出てクリビツw新曲聴いてドキ2しろよとw
我が軍。
爽やかタッチの良い曲ね。
うっきーからクイズが。
我が軍。
人とはちょっと違う見ててゾク2するものとは?
我が軍。
食べ物だとヒントが。
我が軍。我が軍。
人と違いすぎるうっきーwww
我が軍。
机に並べるwww怖いなうっきーwww惚れたw

今週のメアリーは
メアリー。
りかぴょんだったんで活躍らしい活躍は無くw
差入れコーナーは喰う役だったので
メアリー。
アップ多くて良かったけどw
ロコモコ丼は
メアリー。
こんな顔になるくらい美味いらしいwww

今週も『週刊AKB』見てみたら
みなぽん。
来週だった…w
来週忘れそうwww

さてお楽しみの『ハロプロ!TIME』。
娘。ちゃん。
ひとまずみずポンの腿に夢中w
娘。ちゃん。
直後石田さんの可愛らしさにメロ2w
まぁちゃん。
誰なんだw
で、メイン企画
佐紀ちゃん。
待望の清水の時間w
いきなり自撮り可愛らしすぎてビビったw
佐紀ちゃんら。
絶対ダメだw
佐紀ちゃん。
風に吹かれる佐紀ちゃんの可愛らしさったらなかったw
佐紀ちゃん。
流石の清水www靴キャラのイメージは無いなw
佐紀ちゃん。
ボヤっと歩く感じがことのほか好きwww
佐紀ちゃん。
あぁ…庭から石油でも出んかしら…w
や、1人暮らし絶対ダメw
シェアハウスに潜入。
ハロプロ!TIME。
3帖で5万5千円って高くねぇですか?w
ハロプロ!TIME。
ぼられてる小林さんにお話を聞く。
小林さんの開放感に危険な香www
ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。
コレは危険すぎるw
一番ダメだな。シェアハウスwww
佐紀ちゃん。
だからダメだ!w
佐紀ちゃん。
収納から登場の仕方が可愛らしすぎて困ったw
佐紀ちゃん。
ヒュ~!!
佐紀ちゃん。
ダメだったら…可愛らしいな…www
最終回に相応しい素晴らしい企画でしたわねw
予告。
新番組のリーダーはミッツィ~?

デゼニのコーナーが
花咲かデゼニ。
あの古川さんになった。グキり過ぎw
メアリーまだ?

さて今週末なんか無い?って調べたら
30thANNIVERSARY マクロス超時空展覧会~バルキリーで誘って!~
■期間:6月1日(金)~3日(日) 10:00~18:00(17:30最終入場)
■場所:セントレア特設会場

WAO!マクロス知らねぇ!w
早速金曜日にあの古川さんは行って来たとブログで報告してたw
暇なんだな。SKEwww

他は
2012/06/02 13:00
でんぱ組.inc 
「でんぱれーどJAPAN/強い気持ち・強い愛」発売記念イベント
~でんぱれーど☆ツアー in JAPAN~
2012/06/03 13:00
ステレオポニー『stand by me』リリース記念イベント

コレくらいで。
知らねぇからいいやw

で、本日暇も暇もマーヒーなんでハロショとSKEショ行ってきたw
まずハロショへ。
見知らぬ女性店員が2人いたw
おそらくムチ2の方のお姉さんは先週の人だなw
先週はマスクしてたので顔見えなかったw
ってか完全に店員さん入れ替えになっちゃったんだろうか…
お会計待ちにスマちゃんのライブDVD見て待つ。
サキチィ…憂佳りん…www
今日のお土産(ハロショ篇)。
みずポン。
みずポンと
石田さん。
石田さん1点ずつ。
先週品切れてたベレー衣装があったので。
が、先週レジで無ぇって言われた石田さん無く…
佐紀ちゃんも品切れ続行中で…新作も良いの無く…

出まして栄へ。
さてと曲がりますよと左折しますと駐車場が無い!!w
ドンキってあそこに建つのか!みたいなw
短時間の滞在でタワー型の駐車場に停めるのめんどいので困ったw
どっか無いかしら?って廻るも日曜の栄流石に混んでるw
満車満車でだいぶグル2。結構遠いトコに駐車でw
今日のサンシャインスタジオは吉本のライブのようで。
可愛娘。ちゃんがいっぱい並んでるw
整列スタッフも可愛娘。ちゃん。良いな…w
SKEも可愛娘。ちゃんが並ばせてくれw
で、SKEショは店員さんそもそも知らないw
肥えた人は見たことあるw
さて買いますかと振り返りレジのお姉さんと目が合ったらドキっとしたw
超絶美少女でwなんか恥ずかT…w
今日のお土産(SKEショ篇)。
メアリー。
『あうんのキス』メアリー1点で。
ま、これが欲しくて今日来たわけですがw
昨日発売といつもより遅かった。CD出てだいぶ経つのに。
やっとこカスタムに入れるw

出まして栄ブラ2してたら
合同大学祭。
こんな情報が。
17時からか…まだ1時間以上あるな…帰ろうw
知らないしw昨日ならOS☆Uだったのか…w

さて来週は行きますよ。ポートメッセにw

ってことでおやすみなさいませ。