2012年05月 

『君は自転車私は電車で帰宅』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は℃ちゃんレコ発イベ大阪大会に行ってまいりましたよ。
無料で頂いたCDの1枚で当たったんでw

ちょいと今週の話題でも。

放送初日から見れたですわよ。
吉川さん。吉川さん。
かっぱ寿司イメージガールのCMw
吉川さんに逢いたいな…なんて思ってたら
7月11日発売の4th.Single『ここから始まるんだ!』の
リリースを記念したLIVE EVENT「きっかフェス~Episode3~」が
東京・大阪・名古屋で開催決定!!!!
<公演スケジュール>
●7月28日(土)「きっかフェス~Episode3~:前夜祭~」(1回目)
≪会場:下北沢GARDEN(東京都)≫
●7月28日(土)「きっかフェス~Episode3~:前夜祭~」(2回目)
≪会場:下北沢GARDEN(東京都)≫
●7月29日(日)「きっかフェス~Episode3~(第1部)」
≪会場:日本橋三井ホール(東京都)≫
●7月29日(日)「きっかフェス~Episode3~(第2部)」
≪会場:日本橋三井ホール(東京都)≫
●8月2日(木)「きっかフェス~Episode3~:大阪グランプリ!!~」
≪会場:大阪シャングリラ(大阪府)≫
●8月3日(金)「きっかフェス~Episode3~:名古屋グランプリ!!~」
≪会場:名古屋E.L.L.(愛知県)≫

こんな情報が!!
早速名古屋大会チケット付CD予約完了でw
楽しみね。

『PON!』に垣さん出てましたわね。
垣さん。
ここではデゼニ好きアピールしてたw
ってか垣さん出過ぎでもぅ大変だ…コノ後は全て未チェックw

『HEY!3』にSKEちゃん出てましたが
HEY!3。
全員じゃないのか…w
まつりな先生が
HEY!3。
「ちゃんさん」って言ってたwww
で、
HEY!3。HEY!3。
頭の出し方可愛らしかったw
HEY!3。
www
で、歌はメアリーいないのでいいとして
HEY!3。
歌後あの古川さんが活躍で。
HEY!3。HEY!3。
就職先間違えてる感じでw

で、
このトラ!。
『このトラ!』東山動物園の続き。
爬虫類エリアへと向かいますが
このトラ!。
でらおもろかったwww
このトラ!。
みっきーには悪いがでらおもろかったwww
このトラ!。このトラ!。
えみりんには悪いがでらおもろかったwww
このトラ!。
一旦ニシキヘビはま逃れたかと思いきや
このトラ!。
巻かれてでらおもろかったw
このトラ!。このトラ!。
ニシキヘビ巻いて公演自己紹介www
可哀想だったがでらおもろかったw

『大!天才てれびくん』に桃ち出てましたね。
桃ち。桃ち。
コレってファンなのか?w
ってか桃ちも出過ぎでもぅ大変…w
だいぶ見てないの多いw

今週の『S女』は
S女。
いきなり曖昧な表現w
S女。
だいたい1分握手会などの様子見まして
S女。
どういうことだよwww
とりあえずメアリー出てほしいwww
で、本編は本田アナが産休に入りますよって事で
S女。
アナウンサーオーデで。
S女。
原稿読みなんかしたりしてましたが
S女。
かなかな可愛らしいわねってくらいで特筆するトコは無くw
S女。
グロッキーかなかなでら可愛らしかったw
S女。
で、るみちゃんが優勝。まぁ順当で。
S女。
が、次回もお楽しみにって謎の終わり方www
S女。
で、次回のしおりママはしーたんなのか?!

で、
帰ってきたBerryz仮面(仮)。
届いた。
現場で先行で買うより一般流通でア○ゾンで買うと
1巻につき1000円近く安いのね。でらお得w
で、早速見ちゃうわね。DVD特典の部分w
一般問題では優等生のイエローですが
描く佐紀ちゃん。描く佐紀ちゃん。描いた佐紀ちゃん。
恒例美術でのダメッぷり今回もでらおもろかったw
でら真剣に取り組んでるのにねwww
もぅイエロー大好きw

で、我が家にも
MANO DATE。
あの真野恵里ちゃんの写真集届くw
でら素晴らしい写真集でしたわw
秀作秀作。
真野恵里ちゃんのファンになるねw
恒例1枚の写真。
真野恵里ちゃん。
服着てても素晴らしい写真ばっかなんででら悩んだw

一緒にUTB+も
UTB+。
購入。
ビニ本になってたので立ち読みできず…w
で、どうせ真野恵里ちゃんは転載でしょ?って思ったら
未掲載の写真で買ってよかったw
中山さん。
中山さんもでら素晴らしく買ってよかったw
石田さん。
石田さんが素晴らし過ぎたのでやっぱ買ってよかったw

今週のメアリーは最初から出てたもののメイン企画の料理対決で
今回はアシスタントから外されちゃって中盤まで出番無く…w
メアリー。
差入れコーナーで素敵にグキってたけど
メアリー。メアリー。
あんま活躍無く…

朝からみなぽんが『週刊AKB』見ろ見ろうるさかったので
週刊AKB。
見たw
最近ダイエットどうのこうのよく言ってるが
そんな肥えてないじゃんって思ってたら結構仕上がってるなw
より僕好みになってきてて良いけどw
そんなみなぽん今週出番無かったwww
週刊AKB。週刊AKB。
過去の映像で誰かボカされてる!w
当時のじゅりたんのクロス引きの動画拾ったらえれぴょんだったw
週刊AKB。
で、かすす!!w
あ、今週はゆっこ活躍してたね。

今週の『ハロプロ!TIME』は
ズッキ。
ズッキどうした?!
まぁちゃん。
誰なんだ!?
いくぽん。
誰なんだ?!って感じでしたかw
ま、
ミッツィ~。ミッツィ~。
泣いたけど…w
こりゃDVD買うw
実は愛ちゃん卒紺DVD買ってない(内緒)。
佐紀ちゃん。
あ、来週でら楽しみずwかぶりつきで見るw

さて本日午前中仕事だったんで終え後名古屋へGO!
名古屋着きましてひとまずハロショ寄るw
入店したら配置がガラっと変わっててクリビツ。
ベリちゃんコーナーでら奥になってる…w
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん5点に
みずポン。
みずポン1点で。
ってか石田さん2点レジで無いと。
や、品切れ貼ってなかったので頼んだんだがw
まずハロ紺ソロ衣装がやっとこあるなと注文。
無ぇと…w
で、パジャマみたいな衣装のはズッキ出されたw
ズッキじゃなく石田さんだと言ったら探しに行って
無ぇと…w
や、品切れ貼っとけやw
買い物客は僕ともう一人兄ちゃんがいただけで
僕のが先に注文書出してるんで今無いってこと無いだろw
新店員怠けすぎだなw
冷やかしのでら声デカい兄ちゃんとおっさん店員と3人で
談笑してる暇があったらちゃんと商品管理しろよw
や、おっさん店員こそ働けよw
前の店員さん辞めちゃったのかな…帰ってきてくれ…w
ってか石田さんでら人気だなw

出まして今日は
新幹線。
新幹線!!
近鉄特急アーバンライナーでは遅刻するw
御堂会館。
無事開場時間に到着。
即入場で
チケット。
24列いただく。遠い…w
グッズはスルーでお席へ。やっぱ遠い…w
ボサっと待機。

定刻暗転DON!で軽快なSEに乗り℃ちゃん『君チャリ』衣装で登場。
愛理んが編んでごにょっとしてて舞美様ストレート。
ちっぺが短髪超絶で舞舞ハーフポニー。
で、ポニー中早貴ちゃんにときめくw
ってか中早貴ちゃん腿パン2ねwでらときめくwww
で、『君は自転車私は電車で帰宅』にてスタート。
いきなり休憩w
続けて『「愛はいつもいつも」』。
C/Wの曲のようで。初めて聴いたwww
カッコいい曲ね。

自己紹介から中早貴ちゃん仕切のMC。
『君チャリ』についてお話したいが散々雑誌やらで話してるので
普通に喋ってもつまらんからペナルティ付きでお話しましょうと。
濁点無しで話していきましょうみたいな。
3分間舞舞から行ってみようか?とスタート。
「やぁ~さぁ~あのさぁ~あれなのさw」www
タイエットがどうとかこうとかwトマトタイエットw
半身浴に濁点が無いか探り探りのリーターw
すすきさんは?www
「なんたろう?テストへんきょう中チョコをチョコっと…」云々w
で、海行きたいって話へ。
海行ってハーヘキューwww
そんなこんなで「難しい!」って行っちゃったちっぺ罰ゲームw
「するいぞ!」www
ってか『君チャリ』話はどうなった?w
で、罰ゲームはモノマネを後ほどと。
モノマネ嫌がるちっぺに小さい頃は自分からやってただろと中早貴ちゃんwww

続いてPVいっぱい作りソロ版もあったが歌披露の機会は無く
ココでソロコーナーやっちゃいましょう的な。
横浜と大阪1回目終え歌ってないは舞舞だけだと。
舞舞が歌うか?と思わせやっぱ抽選w
そんな舞舞自らくじ引きますと愛理んでw
無難なトコだねとちっぺw
で、中早貴ちゃんから歌振りをちっぺのモノマネでとwww
「お題は…スギちゃんで!」とニコヤカにw
いきなり噛むちっぺwww
「なわとびしてたらポケットから携帯落ちたぜぇ。」
「携帯半分に折れちまったぜぇ。ワイルドだろぉ?」
「どうぞ!w」みたいなw

そんな歌振りで愛理んソロで『君は自転車私は電車で帰宅』。
愛理んのソロ版良いな。でも休憩w
アウトロで皆さん登場しそのまま告知MCへ。
ベリキュー合体曲の告知と『君チャリ』PV集の告知と紺告知。

で、ラストですと『涙の色』。
でらひさぶりに聴いたw
ってか℃ちゃん単独で観るのそもそもひさぶりかw
中早貴ちゃんのダンス素敵ね。

ひさぶり℃ちゃんイベ悪くはなかったw
ま、『君チャリ』2回はどうかと思うけどw

握手会へ。
遠いのでだいぶ待たされたw

岡 矢 中 萩 鈴
 ← ← ← ←
井 島 島 原 木 (敬称略)の順で。

進みまして愛理ん見えやった!みたいなw
速いっちゃ速いが意外と光速でもなくw
が、やっぱスタッフだな…℃ちゃんはスタッフなんだな…とwww

いざ愛理ん。
満面の笑顔で迎えてくれる愛理ん。そりゃ惚れるw
惚れるが大して告げたいこともなく楽しかったYO!でw
美味しい顔で「ありがとぉ~」ってまた惚れるw
で、別れ際本日の愛理ん推し○出しアイテムに気づき
「WAO!ありがとぉ~~」って手を離してくれない愛理んw
最後の最後に惚れすぎるw
シェリーメイ様のカスタマイズで培った技術を存分に活かし
制作した愛理ん推し○出しアイテムが成果残せて良かった良かったw

続いて舞舞。
愛理んが手を離してくれないのでだいぶないがしろにwww
今日はポニー可愛いねくらい言っちゃおうかしら?
なんて思ってたがダメだったw無理だったw
ざいま~すでお別れw

続いて中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんにポニーでら似合うわね。でら可愛らしいとw
「わっ!ありがとっ!!」ってでら素敵な中早貴スマイルいただく。
感無量。しかもポニー片手で掴みながらwww
ポニー掴んでる中早貴ちゃんでら可愛らしかったw
ウン2うなずきながら送ってくれる中早貴ちゃんも
やや手握ってくれてる時間長めで嬉しいw

続いて舞美様。
これまたでら満面の笑顔で迎えてくれテンパったwww
目の前にいる超絶美少女にどうも出来ないんですみたいなw
ぁわわってなってたら本日の℃ちゃん仕様秘密兵器に気付く舞美様。
「わぁ!凄~い!ありがとう!」って素敵な笑顔。
ヘラ2してお別れすることしか出来なかった…www

最後はちっぺ。
ちっぺにはショートカットでら可愛らしいわねと告げ
「おぉ!!ありがとうございますぅ!」クリビツ顔からの
素敵なちっぺスマイルいただけ良かった良かった。
だいぶ追い払われながらも…www

ひさぶりの℃ちゃん握手会まぁまぁ良かったかな。
メンバーは素晴らしいわよ。
本気でどうにかしてくれスタッフwww
立ち止まるなって言うが立ち止まってないしw
愛理んと中早貴ちゃんが手離してくれないんだもん!w
ってか言い方…℃スタに限って何故あんな憎たらしい言い方なのかw
ってか押し方…そんな追い払い方せんでもいいだろw
やっぱベリちゃんが良いなw

さて出まして心斎橋店覗く。
名古屋店で品切れだった佐紀ちゃん許してにゃん体操版無く。
名古屋店で品切れだった石田さん&みずポンの紺衣装版無く。
名古屋店レジで無ぇって言われた石田さんどちらも無く。
なんも買わず退店。
ま、はなっから心斎橋店には期待してなかったけどw

さて出まして難波うろうろ。
松竹座の辺でなにやら撮影隊がいるななんて歩いてたら
『秘密のケンミンSHOW』のスタッフの方に声かけられたw
丁重にお断りしたwww
ってか地元の人間じゃなきゃダメなんじゃないのかしら?w
あんま見たことないんで知らんけどw

今日はNMBショは回避。新商品無いとチェック済みでw
晩飯なんか無いかしら?って花月界隈は歩いたけれども。
人だかりがあったのでなにかしら?中山さんでもいるの?って
覗いてみたら見たことあるような無いような芸人さんがいたw

そんな今日の晩ご飯は
ハンバーグ弁当。
また普通にお弁当+αでw
まだ暖かくて美味かった。

さてと来週はなにもないかしら?
かなやまちゃっぴーズ。かなやまちゃっぴーズ。
かなやまちゃっぴーズでもなんかやってないかしら?w

ってことでおやすみなさいませ。

新・浮気をしに行くの巻2012~過去形~。 

今週は予定有りの予定でしたが
本日の予定をキャンセルいたしまして
本日の予定は無しで火曜に予定済ませましたよw
まさかの発表に困っちゃいましたわよw

ちょいと今週の話題でも。

明けて月曜の真夜中に我が街でも『Mujack』が放送された。
Mujack。
髪燃えた人が名古屋へやって来たのSPのやつね。待望w
Mujack。
S公演に内緒で潜入。Sメンにドッキリしちゃうわよみたいな。
Mujack。
サプライズ登場へ向け普通にTULLY'S前歩いててウケたwww
Mujack。
ぴょんたくんノリ2で登場w
Mujack。
でらバッチリ踊れるぴょんたくんwww
で、種明かし。
Mujack。
メアリークリビツ過ぎwww可愛らし過ぎwww
Mujack。
まきまきまっきぃ爆笑過ぎw苦手www
Mujack。Mujack。
メアリー良い場所にいたわねw
しゃわこさんとの名古屋観光挟む。
Mujack。
謎多き人で気になるのでってことで案内人にしゃわこさんを指名。
が、事前にしゃわこさんが大阪の人だと知らずに指名しちゃったんで
しゃわこさんもあんま名古屋詳しくないこと判明www
しゃわこさんが行ってみたいとこへw
まぁおもろかったw
で、公演の様子が。
Mujack。Mujack。
メアリー!
で、同じ歳対談ってのも。
Mujack。
ってかこの3人は佐紀ちゃんと同じ歳なのね。
鰹が佐紀ちゃんと同じ歳って信じられんwww
よく出来た番組でしたわね。

垣さんらが『TORE』に出てたけども色々ガチャ2してたら
垣さん。垣さん。
なかなか良さげだったのに見逃した感じでw
提灯ブルマみたいな衣装良いわねw

で、圭織ん出演『ハンチョウ』は見ず月9は初めて見た。
こまっちゃん。こまっちゃん。
こまっちゃん出てたので。
メインキャストのお友達役なのにレギュラーじゃないのねw
ってかでらちょい役だったしwエロじゃなかったしw
見て損したレベルwww

さて火曜日行ってまいりましたわよ。
サンシャイン栄。
某S公演!!やっとこ当たったw
新システム移行後9連敗の末やっとこw
前システムからだと19連敗後7ヶ月ぶりの当選でw
で、雨でしたけれども…w雨嫌ね。傘邪魔w
ちょいと早く着いたのでSKEショ覗く。
コレといって何も無かったのでまだ早いがTULLY'S前へ。
でらマーヒーw上からモニ観w
で、本人確認
チケット。
無事合格w
座れるかしら?と入場しますと既に立ち見だと…
立ち見前線も結構入ってるので中盤の柵最前で待機。
劇場リニューアルして椅子席だいぶ減ったのね。
立ち見スペースでも柵立ってて前よりは良くなったかな?

ちょいと偏った簡易レポw
影アナはゆっこ。
定刻DON!でなかなか観えんw
モニター併用でメアリー確認。
編んでアップにしてる。↑『Mujack』の髪型。可愛らしすぎw
『合格Kiss』でのメガネメアリーはよく観えて感無量。
『制服の芽』のAメロは「L・O・V・Eラブリー○○!」って
コールしたくなるAメロだがコチラの現場では入れないのねw
自己紹介でかなかな登場。順調に良くなり一部出演との報告。
ゆりあぴーす鰹の話題で「かっ…」って鰹って言いかけるwww
鰹の顔ドイヒーw
『ラッキー!』の観覧で来てた3歳の子に
璃香ちゃんは5歳?と問われるメアリーwもうちょっと上とかwww
しんどいちゃんの緩さは酷いねw寝ぼけてるのかとw
かなかなとゆりあぴーすの『狼とプライド』可愛らしすぎ。
『女の子の第六感』もメアリーベスポジでよく観えた。良かった。
『万華鏡』もよく観えた。なかなか良いトコ陣取れたのね。学習w
ワイルドをテーマにMC。
MCも○観え位置で良かった。
父親を持ち上げたゆっこw
チキンのトマトソース喰ったら白い服にちりばめるまさにゃさんw
「そうだぜぇ~」って言うまさにゃさん惚れるw
が、右ひじ左ひじ見せる人だと思ってるまさにゃさんwww
「俺はショートケーキが好きでピラピラに付いてるクリーム
なめるぞコノヤロ!!ワイルドだろ?!」ってメアリーw可愛らしすぎw
なんか違うねとザワザワw知ってるか?と問われるメアリーw
「ごめんなさい…w」ってにししにこそっと聞くメアリーwww
そんなメアリーが大好きだ。
『ジェラシーのアリバイ』から再びかなかな参戦。
『仲間の歌』でのメアリーとかなかなのコンボが良く観れて感無量。
アンコールMCもメアリーベスポジ。ココは良いなと学習w
ラス前は新曲なのね。『GMF』生演やってた時に当たりたかった。
終演後影アナゆっこ噛み過ぎで終了www

MIXうるさかったけど楽しかったw
座って観る近い席も良いけれどもやっぱ立ってた方が楽しいなw

で、ハイタッチお見送りへ。
順番って決まってんのかしら?
鰹から出てってメアリー最後だったんで前と一緒?みたいな。
出ますとWAO!メアリー!

いざメアリー。
目が合った瞬間
メアリー。
コノレベルのクリビツ顔wwwでら可愛らしいw
でら手を振ってくれ「あぁ!当たった!!当たった!!」www
当たらないエピソードまでちゃんと覚えててくれるなんて嬉しいわね。
でら愛おしいなメアリーw
でら良かったわよなんて告げつつハイタッチ。素敵な笑顔にメロ2w

で、その後覚えてるような覚えてないようなw
直後あきすんは本日の某S公演仕様秘密兵器見て大爆笑w
別におもしろ仕様でもないのに大爆笑のあきすんは印象に残ってるw
にししいたっけ?しーたんも見た記憶無いw
かなかながいてクリビツ。スタンバイの時見逃してたw
かなかなが「あぁ!!ありがとぉ~~」って元気で良かったw
ってかやっぱり認識されてる風で怖いw

で、その後研究生ゾーンだった気がするw
しんどいちゃんの記憶が無いw
みっきーは可愛らしかった。
ノーマークのお嬢さんだったんで可愛らしさにクリビツw
えみりんは物凄い笑顔だったんで覚えてるw推せるw
えみりんはメアリー直属の後輩なんで手を出してはいかん気もするがw
みこってぃも満面の笑みだった。
みこってぃ調子良い時はでら可愛らしいねw
一級戦犯は推さないけどw
ってか研究生ゾーンで誰かしらにガシっと手握られたですが
誰なんだ?って調べてみたらみこってぃは握るらしいw
いぐっちの記憶が無い…あんなデカいのに…w
あの桃菜さんの記憶も無いなw

ゆっこの記憶が無い。あんな濃いのに…w
で、ダースーにはときめいちゃうわねwww
某S公演仕様秘密兵器にでらクリビツ顔で喰らいつかれ後
満面のダースースマイルでハイタッチ!イェ~イ!!www
流石だな…www
これはいかん。いかんですよw
一瞬のハイタッチですらこの楽しさwww
握手なんて行ったら虜ですわねwww怖い怖いw
で、ダースーとセットのようなゆりあぴーすは
もぅ覚えててくれてない感じで…www
次るみちゃんだったのかしら?誰かいたw
あの丸さの記憶は無いw

で、あれ?ココで終わり?って感じのフロア構成。
???ってやや曲がったらまさにゃさんと鰹がw
ちょっとビビったw
で、まさにゃさんの眩しいほどの笑顔にさらにビビったwww
まさにゃさんもいかんなwいつかメアリーとペアになったら…w
で、鰹にざいま~すで退場。

前回よりは記憶に留まる方多かった気がするw
なんとなく楽しみ方が分かってきたのかしら?w
ま、とにかくメアリー可愛らしかったので満足。

で、出まして地下鉄待ちでちょいとメモしてたら
誰いたっけ?ってなり携帯サイト開ける。
矢神のくーみんがいなかったことココで知るwww

したらば本日20日の全国握手会の参加メンバー発表されてて見る。
5/20(日)ポートメッセ名古屋で開催『アイシテラブル!』全国握手会
名古屋会場1の参加メンバーが決定しました。
【参加メンバー】
大矢真那、木崎ゆりあ、須田亜香里、松井珠理奈、松井玲奈
矢神久美、石田安奈、小木曽汐莉、高柳明音、秦佐和子
古川愛李、松本梨奈、向田茉夏、矢方美紀、金子栞
木本花音、加藤るみ、木下有希子、高田志織、出口陽
佐藤聖羅、上野圭澄、梅本まどか、原望奈美、山下ゆかり
鬼頭桃菜、菅なな子、平松可奈子、岩永亞美、古畑奈和 計30名

え?メアリー不参加?は?みたいなw
どういうこと?ってよくよく見ると選抜と紅組+αが参加メンだと判明。
白組○っと不参加なのねと理解。えぇ~…w
行く気満々で予定入ったって浮かれてた先週末w
またシステム変わるなんて報告はあったもののこんなに大胆とは…w
毎回毎回システム変えてくるなよ…avex…w
白組は名古屋会場2に参加するのかしら?9月か…
じゃあ名古屋会場1はパスかな?と悩む。
かすすに逢いたいけどメアリーいないのに行くのもなぁ…みたいな。
毎回毎回システム変えてくるなよ…avex…www
もしもダースーと同じレーンになったらってシュミレーションとかしてたのに…w
またCD買うのもめんどいしもったいないしやっぱパスか…w
悩みながら帰宅w

その晩『このトラ!』に
このトラ。
さっき見たばかりのえみりんとみっきーが!
このトラ。
えみりん笑顔素敵だな。
東山動植物園でしたけれども
このトラ。
とりあえず遊園地ゾーンで楽しむ。可愛らしい。
その後セクハラまがいの事されつつ動物見て廻ったり。
あんま活躍も無くw
このトラ。
次週に期待w

続けて『P☆LEAGUE』見まして
P☆LEAGUE。P☆LEAGUE。
マシュマロスマイルさんにときめくwマシュマロ過ぎて素晴らしいw
P☆LEAGUE。
観客可愛らしいw
で、見事2投目で成功。

『いいとも!』のちゅりちゃん
いいとも!。
可愛らしかった。
ほぼいただけだったけどw

で、メアリーに夢中で見れなかった『火曜曲』なる番組を初めて見る。
火曜曲。
ま、メアリーいないのでどっちでも良いかって思ったが一応録っておいたw
火曜曲。
まさにゃさんか花音さんの変わりにかなかながいた。いじられてたw
AKBとの口ゲンカ対決も
火曜曲0515 (2)
大しておもろなかったですかw
火曜曲0515 (3)
ナイスオッパイだったけどw
で、歌が
火曜曲0515 (4)火曜曲0515 (5)
水着。録っておいて良かったw
が、中山さんは休みで残念無念…w
スタジオにはいたのに…
中山さん大阪でピンの仕事多すぎね。歌収録前に帰ったらしい。
火曜曲0515 (6)
SKEちゃんはいかにもTBSって感じのセットでw

で、
アイシテラブル!A~C。
ゲ。5枚。
コレの使い道…w
9月も紅組だったら全部かすすか?w

で、今週の『うたせか』も
うたせか。
SKEさんで。
金ちゃんに悩みがあるそうで?と聞くとアイス愛するあまりダイエットが…
番組が伺ったお悩みと違いますが?みたいなw
こっちのが深刻なんで変えたとかwww
企画が組んであるので深刻でない方でヨロとwww
うたせか。
しりとりが流行ってるが「る」で困るとのお悩みw
うたせか。
10人連続で「る」で始まる言葉言えたらご褒美もらえるゲームを。
うたせか。
ちょいちょいしりとりで使えないの飛び出すも
うたせか。
見事成功。
うたせか。
シュークリーム美味そう。
うたせか。
スペシャルバージョンって何?って
うたせか。
聖羅いぬのコーナーへ。
うたせか。
いやらしいw
うたせか。
りかちゅうが見てたら絡まれたw
うたせか。
なんなん先週聖羅いぬに噛まれて犬になってたw
うたせか。うたせか。
簡単に当てられる聖羅いぬwww
うたせか。
www
明けて
うたせか。
スペシャルバージョン。
うたせか。
「Ver.F」!!wwwFNS歌○祭のF?wwwwww
中京テレビ凄いなwww
S女。
しおりママもあった。
S女。
ダースー来店。
S女。
ピーチジュース一気飲みwww
で、
S女。
お悩み。
芸名つけろとしおりママ。
S女。
あかきりんwww
次のお悩みに行こうとするしおりママに時間切れと強制終了w
S女。
ダースー握手行ってみたいな…w
S女。
来週は産休の本田アナに代わるアナウンサーオーデとか。

で、詳細出た。
<参加メンバー/握手会レーン>
・須田亜香里
・松井珠理奈
・松井玲奈
・高柳明音
・大矢真那、矢神久美
・木﨑ゆりあ、石田安奈
・松本梨奈、向田茉夏
・小木曽汐莉、金子栞
・秦佐和子、矢方美紀
・古川愛李、木本花音
・加藤るみ、原望奈美、岩永亞美
・木下有希子、平松可奈子、上野圭澄
・高田志織、梅本まどか、山下ゆかり、菅なな子
・出口陽、佐藤聖羅、鬼頭桃菜、古畑奈和

ついにダースーが1人に!!
今後ダースーとのペアはもうないのか…w
なんか1人になると行けないなw
ってか選抜は選抜同士の組み合わせになっちゃったのね。つまらんw
選抜&紅白の組み合わせのが楽しみな感じなのに。
かすすレーン興味深いなw
かなかなにチクられそうでやっぱダメだなw
ってかコノ様子だと白組も3~4人組みになりそうね…
鰹との組み合わせもあるってことか…w

今週はメアリーゴルフ中継で休みで寂しい。
メアリーに逢いたいw

で、
ヤングガンガン。
ヤンガンゲ。
縛ってあったので買っちゃったw
ここんとこよく漫画雑誌に載ってたけどイマイチで買ってなかったけど
吉川さん。
今回はなかなか良かった。

で、土曜は終日仕事だったので帰宅後『花咲かタイムズ』チェック。
花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。
卒業翌日に名古屋の生放送にガッチリ出てる垣さんw
とりあえず恒例11時頃からのゲストかと思って11時から録っておいたら
母上曰く最初の方から出てたらしいw残念w
ま、『ハロプロ!TIME』と前半は被ってるのでダメだけれどもw
花咲かタイムズ。
ちゅりちゃんらを見る垣さんw
VTR明けデゼニ好きについては触れなかったw

で、『ハロプロ!TIME』も見る。
ハロプロ!TIME。
クイズはなかなかおもろかったね。石田さん頑張れw
ハロプロ!TIME。
やっぱこれからもみずポンのことを推そうと思った。なんとなくw
ハロプロ!TIME。
石田さん頑張ったwズッキ頑張れw
ハロプロ!TIME。
コノ髪型も可愛らしいな。
ハロプロ!TIME。
良い顔してたしwww
ハロプロ!TIME。
みずポンwww

夜中も生放送の
ケータイ大喜利。
垣さんw

さて本日やっぱ全握回避ののんびり日曜でw
Berryz仮面。
仮面見たわよ。
今回全体的におもろかったね。
Berryz仮面。Berryz仮面。
お色気オーディションでらおもろかったw

さて来週は予定回避することはないかとw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。やっとこ号。 

今週は順調に5月病って感じでw
ってか佐紀ちゃん病かしら?
スマちゃんでワンクッション置いてもまだまだボケ2だったwww

ちょいと今週の話題を。

噂の『ハンチョウ』見ますと
まぁさん。
いきなり登場にクリビツw
引きこもりの役だったんでセリフは少なかったけれども
まぁさん。
なかなかなの活躍ぶりで。
まぁさん。
危機一髪だったしw
まぁさん。
一件落着で良い笑顔。
先日その笑顔をくれよ…w
まぁさん。
2回ともこんな感じだったわよ…www
ところでなんでまぁさんなのかしら?
志田さんに断られたのかしら?w
あ、明日は圭織んが出るようですが見なくても良い?w

ボヤっと『P☆LEAGUE』見てたら
遠藤未菜。
新人発掘プロジェクトで選出の新人さんにときめいたw
遠藤未菜。遠藤未菜。遠藤未菜。
なかなかのやり手wレフティは良いなw
新節になり中早貴ちゃんのコーナーもPリーガーの方々が
中早貴ちゃん。
難いミッションにチャレンジってなコーナーにリニューアル。
中早貴ちゃん見てるだけになったwww

『S女』が
うたせか。
長寿歌番組にw
今週のゲストは
うたせか。
SKEさんでw
司会がいつもはナレーション担当の柏田アナに。
うたせか。
衣装が破廉恥w
で、メンバー皆『うたせか』にやっと出れて嬉しいとか盛り上がり
うたせか。うたせか。
PV見て普通に撮影秘話なんか話して盛り上がる中
うたせか。
玲奈ちゃんだけ「ってか『S女』ですよね?」と要所要所でwww
うたせか。
じゅりたんが何言ってんだ?って止めたりw生放送だよ!www
で、新曲フルでテレビ初披露。
うたせか。
他ではやらないだろうがとwww
うたせか。
みなぽん出ててクリビツw
ちゅりちゃん休みで代役のようで。
ちゅりちゃんポジなんでなかなかの高待遇で良い放送w
歌明けVTR見ますよと
うたせか。
聖羅いぬのコーナーがホントに始まったwww
うたせか。
楽屋入りするなんなんを待ち伏せ聖羅いぬwww
うたせか。
心が清らかな人にしか見えないらしく他には見えないと。かおたんwww
うたせか。うたせか。
ちょいちょい聖羅いぬのグラビアショットがwww
うたせか。
コノ犬の犬種当てろと。
「モサプードル」とか答え不正解w
うたせか。
はずれは実際に来た犬に噛まれるとかwwwwww
噛まないので聖羅いぬが代わりにwww
で、『ぬっこ』のアニメははさむのね…
うたせか。
やっぱ意味不明だな…って見てスタジオに戻ったら
うたせか。
ダースーベイダーになってたwなんかダースーベイダー倒れて終了w
シュールすぎてわからんw

『VS嵐』を見るわね。
VS嵐。VS嵐。
全日本女子チームだったので。
ま、大しておもろいトコもなかったけれども
VS嵐。
エッちゃん素敵にグキってましたわねw
VS嵐。
二の腕も素敵でw
VS嵐。VS嵐。
江端さんのケツでもw
ココの件は
VS嵐。VS嵐。VS嵐。
おもろかったwww

今週のメアリーは最初から登場の
メアリー。メアリー。
喰ってばっかりでw
メアリー。
困る仕草のメアリーはいつも可愛らしいなw
メアリー。
占いもやっちゃったりw
メアリー。
後半も喰うw
出てる時間は長かったけど喰ってばっかりでw
可愛らしかったw

で、今月の『ムスメにいかが!?』が
ムスメにいかが!?。
鰹だったんで見なくて良いかw息子とか言ってるしw
って思ったら
ムスメにいかが!?。
スタジオメンバーが良かったので見たw
皆に鰹の印象を聞くそれいけ斉藤くん。
ムスメにいかが!?。
ジャイアンだとまとまるwwwwwwやっぱ嫌だなw
ムスメにいかが!?。
みなぽんのことブサイクって言うらしい。やっぱ嫌だなw
が、鰹とみなぽん似てるってよく言われるそうで
ムスメにいかが!?。ムスメにいかが!?。
結果鰹もブサイクだろとwwwwww
や、似てないしだいぶ可愛らしいよ。みなぽんw
ムスメにいかが!?。
で、ギリギリイイ娘www
や、アウトじゃね?本編あんま見てないけどwww
ムスメにいかが!?。
梅ちゃんからの密告でバカ〆ろと斉藤くんw
ムスメにいかが!?。
「鰻が喰いてぇ~!」って叫んだwwwwww可愛らしいなwww

で、土曜はNMBの全国握手会が結構な突然具合で入ってくるw
発売3日後を5日前告知とか…w
急すぎてガッチリ仕事で行けなかったわけですけれども…w
中山さんはりぽぽとペアだったようで。りぽぽ知らんしいいかw
ま、個別は確保してるのでいいかw

今週の『ハロプロ!TIME』は
ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。
おもろかったですね。
ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。
移動も出来んねw
ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。
エキスwww接着剤より難しいw
ハロプロ!TIME。
悩む仕草可愛らしすぎたしwww

『花咲かタイムズ』に
花咲かタイムズ。
今週は出たw
めいめいさんがしんどそう…
で、イベの模様が!盛況ね。
花咲かタイムズ。
1回目のようで一安心w
花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。
ライブもチラリ。
花咲かタイムズ。
で、東MAXに海連れてってくれよとDAWAちょデレ2とw
花咲かタイムズ。
握手会も晒されてたw
1回目は並びが違ったのね。竹様が最後は良いな。

で、仕事帰りに頂いてきましたわよ。
きら☆きら。
写真集嫌いのはずの田中っち写真集w

水着嫌いのはずの田中っち写真集は水着満載ででら秀作w
水着以外の写真も可愛らしくてでら秀作。
60円高かったけど買って良かったかしらね。
恒例1枚の写真。
田中っち。
なんかときめいたw

さて本日ボサっと過ごす。床屋に行ったw
で、『栄ミナミ音楽祭’12』っての昨日今日で開催されてたの終わった頃知るw
結構な有名人も来てたので知ってたら行ってたかも。無料なんでw

さて2週続けて予定が入り一安心w
急告にも対応できて一安心w
ってか待望の某公演もやっとこ合格できましたわよw

ってことでおやすみなさいませ。

『ドットビキニ』発売記念ミニライブ&握手会に行くの巻。 

昨日はスマちゃんイベに行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃんの想い出で頭はいっぱいだったけれどもw
ってか昨日更新しようと思ったけれども愛佳ショックで…
ま、諸々めんどいな…明日で良いや。
『ハロプロ!TIME』見てからで良いやって感じだっただけですがw

ちょいと今週の話題でも。

佐紀ちゃんイベで見れなかった『お試しかっ!』
桃ち。
録ってったけどチラ見でやめた。
この手の企画があんま好きじゃないのでwww
昨日生桃ち観たし良いかみたいなw

佐紀ちゃんにデレ2継続中の火曜『ヒルナンデス』に
ヒルナンデス。
ベリちゃんが!熊井ちょ~w
ヒルナンデス。
佐紀ちゃんがいない…
ヒルナンデス。
あ、歌も唄うのね。佐紀ちゃんいて一安心w
ヒルナンデス。ヒルナンデス。
キャプテンですって1人で映ったしw
ヒルナンデス。
歌はあんま映らんかったですか。
撮り方は良かったけど。
ヒルナンデス。
ワイプでも可愛らしかったw
ヒルナンデス。
プレゼントでも活躍で。
ヒルナンデス。
もぅちょい上でお願い…w
ヒルナンデス。
バイバ~イ!

チラッと見た『いいとも』に出てた
カブトムシゆかり。カブトムシゆかり。
カブトムシゆかりさんに惚れたw
良い歯だ。
ってか何者でしょうか?w
ピザーラ。
Buono!ちゃんのCMもやったので見てよかったw

水曜も
ありえない商品売れる!?売れない!?。
ベリちゃんが!素敵なGWw
ありえない商品売れる!?売れない!?。ありえない商品売れる!?売れない!?。ありえない商品売れる!?売れない!?。
なにやらガチャ2でベリちゃんグッズ当たりますよってなことで。
ありえない商品売れる!?売れない!?。
ハズレもあるよとかw
ありえない商品売れる!?売れない!?。
佐紀ちゃんのブログで告知してたやつね。
コレなによ?良いな…なんて思ってたら特番でしたかみたいな。
良いなと思いつつ都会に住んでなくて良かったなともwww
ありえない商品売れる!?売れない!?。
流石にハズレありの1万は厳しいわねw
ありえない商品売れる!?売れない!?。
が、猛者達は行っちゃうのねwww
ありえない商品売れる!?売れない!?。
佐紀ちゃんのは女性ヲタが当ててホッとしたwww
ありえない商品売れる!?売れない!?。
完売とか凄いなw

『ピカルの定理』にNMBが。
ピカルの定理。
歌は中山さんあんま映らず残念。
ってか水着じゃないのねw
ピカルの定理。ピカルの定理。
コントは可愛らしかった。
良い唇加減だなw

『S女』は
S女。
続き。
まずはりぃちゃん。
S女。
見た目より愛情が大事りぃちゃん特製オムライスってのを。
あの古川さんを助っ人に。
S女。S女。
ドイヒーwww
S女。
りぃちゃんもドイヒーwww
S女。
味見でフーフーし過ぎるりぃちゃんでら可愛らしかったwww
ってかフーフー仕方がでら可愛らしかったwww
S女。
アレになってくるんでアレするwwwwww
S女。
完成。確かに見た目は…w
S女。
が、でら美味いそうで。満点。
続いて
S女。
里佳ちゅう。
こあみちゃんを助っ人に指名するも
S女。
モノマネしてろとwww
指示通りモノマネしてたら
S女。
うるさい!とかwwwめちゃくちゃだな里佳ちゅうwww
和風トーストってなのを調理中ですけれども
S女。
パンに醤油塗ったw
焼き中は
S女。
でら可愛らしいwww
黄な粉版と醤油版完成で
S女。
意外と美味いらしい。満点。
最後は
S女。
実絵子さん。
揚げないナゲットってのを調理。本格派。
S女。
小麦粉!って言ったらかおたん(永遠の17)が返事したwww
S女。
寝てた疑惑www
S女。
中京テレビテロップで遊びすぎwww
S女。
ちょいちょい良い顔のみなぽんがw
S女。
これまたでら美味いらしい。満点。
良い顔だ。みなぽんw
で、優勝者は
S女。S女。
名前間違われるwwwwww
まぁ今週もおもろかったかなw

で、真夜中の『ハッピーMusic』で
花音さん。
予習。

で、昨日2回公演でござるが2回目だけで良いやと
時間の許す限り『ヒルナンデス』見る。
ヒルナンデス。
吉川さんと真里っぺが出てた。
ヒルナンデス。ヒルナンデス。ヒルナンデス。
吉川さんw

娘。ちゃん見れず出発進行!
野球中継で今週のメアリーも放送無かったんで出発進行!w
バス乗り換えめんどいなって思ったけれども
manaca導入されて便利な世の中になったわね。
バス利用もめんどくなくなった。
エアポートウォーク名古屋。
ま、でも不便なトコよねw

着いて即現場確認へ。すぐ見つかり一安心。
で、CD売り場開いてるの?ってくらいの空き具合でw
ドットビキニ。
即購入完了。
なんと8番wどうも先着でなくランダムのようで。
まだちょい時間あるのでウォークウロ2してたら開場時間過ぎてたw
せっかくの8番を無駄にするwww
ま、良いか。佐紀ちゃんじゃないしw
ちょい遅れでも結構良いとこ陣取れた。
上手端でごゆるりと。

定刻注意事項後皆さん登場。
ビキニもどき衣装ではなく赤いドットのジャケット着用。
めいめいさん前髪モリ2の一つ結び可愛らしい。
香菜なん二つ結びで可愛らしい。
DAWAちょがポニーで花音さんがハーフドンキーで
里奈ぷ~がストレート。
竹様はモンチッチwでら可愛らしいw
で、『プリーズミニスカポストウーマン!』にてスタート。
竹様正面スタートで良いスタートw

自己紹介挟み『タチアガール』。
竹様とめいめいさんのセットがほぼずっと正面で上手にして良かったw
続けて『有頂天LOVE』。
竹様と香菜なんのセットが正面。良いなw
竹様優遇されてて良い日だなw
続けて『スキちゃん』。
『スキちゃん』はやっぱ自然と体が動くわねw
で、また竹様とめいめいさんセットが。
スマちゃんは上手なんだなと学習w

告知後衣装チェンジとめいめいさんとりなぷ~とDAWAちょはける。
竹様と香菜なんと花音さんでMC。
聴き所見所ある?的なお話を。
PVは竹様の自由目な感じが良いとw
イケメンの部分が出ちゃってるとかwww
1回目に竹様男子疑惑って話があったようでその流れみたいw
それよりフリとかなんかないの?って話変えようとする竹様w
が、花音さんが竹様男前話に戻すwww
着替え終了の3人と交代。
里奈ぷ~がプールにヒヨコ浮いててバシャ2やってやや怒られた話。
メイクしてたのでまだやっちゃダメと言われてたのにやったとのことw
「おもしろかったぁ~w」って言う里奈ぷ~がなんかおもろかったw
みんなでワイ2してる時デカいボールカメラにぶつけて怒られたが
そのシーンがメイキングに入っててクリビツってな話も。

皆様ビキニもどき衣装に着替えラスト『ドットビキニ』。
白いドットのポンチョみたいのは無しで。
で、香菜なん独占って感じでw
これからもよろしく!また来てね!で終了。

モールイベだけど5曲も聴けて良かったかしらね。
竹様堪能できたしw

握手会へ。

勝 和 中 福 竹 田
 ← ← ← ← ←
田 田 西 田 内 村 (敬称略)の順で。

まぁまぁ中速って感じで。
ってか白いポンチョみたいの羽織っちゃって残念無念w

いざめいめいさん。
しばらく空くまで見学してたですがその間
なんかめいめいさん元気無いなって印象。
どうした?キャッキャしてないぞ?みたいな。
さて行くかと近づいてもやっぱ緩いな…みたいな。
で、熱い想いを告げ突撃しますとやっぱ元気無くざいますみたいな。
笑顔ではあるが笑顔のカリスマとは思えない笑顔…
ややざいますマシンになってる感じで…
残念無念ってか心配になった。体調不良かしら?
次は元気なめいめいさんに逢えることを祈る。

続いて竹様。
元気いっぱい可愛らしい笑顔で迎えられるw
熱い想いを告げますとクリビツ顔ででら元気に
いゃいゃと謙遜しながらありがとうございますと。
それがまたでら可愛らしかったw
で、手を振っていただきバイバイ。
実に可愛らしかった。

続いて花音さん。
何も思いつかんので楽しかったでぇ~す!って突撃しますと
「おぉ!ありがとぉ~!」っていつものややクリビツ顔w
やや可愛らしいなとw
「またよろしく!!」って元気に送られバイバイ。
最近良いな花音さんw

続いて香菜なん。
目が合った瞬間いきなり「あぁ~!!」って
でらひらめき顔からのおもしろ笑顔で迎えられビビるw
いつのまにか認識されてんのかしら?w
今日の髪型可愛らしいわねなんて告げてみたら
満面のおもしろ笑顔でありがとうございますとw
香菜なん可愛らしいなw
やっぱ香菜なんキテたw

続いてDAWAちょ。
何も思いつかんので楽しかったでぇ~す!って突撃。
「ありがとうございまぁ~す。」みたいなw
なんか考えて挑まんといかんなw

最後は里奈ぷ~。
何も思いつかんので楽しかったでぇ~す!って突撃。
「ありがとうございまぁ~す。」みたいなw
なんか考えて挑まんといかんなw

めいめいさんが心残りだけれども
竹様と香菜なんが成功だったので上等上等w
花音さんも最近はなかなか良いしなんか考えないといかんなw

ループも大したことなかったので最後まで見届け。
DAWAちょの挨拶で終了。
出ましてバス停へ。WAO!既に結構並んでる!w
座れるかしら?って乗り込むとラス1の座席確保w
で、車内であんま賢くなさそうなやかましいチームが
ミッツィ~卒業の話題で騒ぎ出すw道中持ち切りでw
しかし残念無念ね…
ハローには残るにしてももぅ逢えなさそう…
ハンターイベ行けなかったのがここまで無念になるとは…

ショックショックでハロショ立ち寄るw
心斎橋店に無かったのあるかしら?と。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん1点と
み~やん。
み~やん1点と
みずポン。
みずポン1点と
石田さん。石田さん。
石田さん2点と
ミッツィ~。
ミッツィ~1点と
めいめいさん。めいめいさん。
めいめいさん2点で。
佐紀ちゃんと石田さんが名古屋でも無い…w
なんとかキャンペーンで
おまけ。
みずポンとめいめいさんいただいた。

で、帰宅しまして
『ヒルナンデス』の娘。ちゃん見る。
ヒルナンデス。
ミッツィ~いないのか…
ヒルナンデス。ヒルナンデス。
リーダー云々の話後歌へ。
ベリちゃんみたいに他コーナーには出ないのね。
ヒルナンデス。
これまた良い撮り方だったけどもみずぽんあんま映らず残念無念。
ヒルナンデス。
石田さんはよく映ってて良かったかな。
ヒルナンデス。
で、ライブヴューイング行きたいけど3000円もすんのねw
映画館で映像なのにw
ミッツィ~の卒業で悩むが…行かんなw

さて本日『ハロプロ!TIME』
ハロプロ!TIME。
見る。
ハロプロ!TIME。
こういうみずポン惚れるw
で、みずポンの
ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。
「審査員みたいだね」がなんかでらおもろかったw

『花咲かタイムズ』にスマちゃん出ると聞き
『ハロプロ!TIME』終了後見てたが出ず。
『ハロプロ!TIME』見てる30分の間に出たのか?
いつものパターンだとそうとも思えないけど…ホントに出たのか?w
永岡兄。
で、妹ちゃんで我慢しとけw
デゼニのコーナーは
花咲かデゼニ。
こあみちゃんに戻った。でら変則w

今日も某S公演ハズれたんでゆったりとGWw
キャンセルすらも当たんないよ…w

さてと当分予定が無いぞ。
佐紀ちゃんに逢いたい…w

ってことでおやすみなさいませ。

『Be元気<成せば成るっ!>』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんイベ大阪大会(昼、夕)に行ってまいりましたよ。
今年初の佐紀ちゃんイベにドキ2ワク2。
本日は℃-uteさん紺名古屋大会ですが大阪へ旅立ちますw

で、昼の部も当たっちゃったんで出発早いの嫌だなと思い
行きだけ新幹線にしちゃおかな?なんて思ったけれども
近鉄がポイント2倍キャンペーン中で
近鉄特急アーバンライナー。
やっぱお馴染み近鉄特急アーバンライナーで出発進行!
今回時間的に微妙なんで車内お昼はとりあえず無しで。
爆睡でw

大阪着で軽くおやつ程度にお昼いただき現場直行。
御堂会館。
現場着きますと結構入場並んでる。
1回目ってこんなんなのかしら?
わりとスムーズには入れたけれども。
チケット。
10列中央いただく。結構良さげ。
グッズもなかなかの混み具合で。
こちらも混んでる割にスムーズに買えた。
今日のお土産。
写真セット。
佐紀ちゃん写真セット2点と
イベントV。
イベVで。
BKTシャツ欲しかったけど月末なんでやめたw
買ったものしまったりゴソ2してたら
桃ち結びのコスプレイヤーがトイレから出てきたw
わりと粗悪な感じの衣装で(失礼)w

さてお席に着きますとなかなか良い席。
会場が狭いからかな。
で、ほぼ定刻暗転DON!でスーパーマンのSEw
皆さんぞろぞろ登場で『Be元気<成せば成るっ!>』にてスタート。
りぃちゃんがお団子で可愛らしい。
み~やんが後ろで無理矢理縛ってて可愛らしいw
まぁさんがセンター分けの一つ結びで好い女。
桃ちが桃ち結びじゃない!!w
熊井ちょ~が奥さんみたいで千奈子さんがポニー。
で、ストレートでも可愛らしすぎる佐紀ちゃん!!w
即刻メロ2でw
ってかほぼずっと真正面で完全にやられるwww
でら錯覚しまくりでwww

名前だけの自己紹介挟み『流星ボーイ』。
やった!大好き!
でらひさぶりよね。なぜあんまやらんのか。
コノ曲はでら楽しいわね。
フルなんでキョンシーもあったしでら満足。

で、コーナーへ。
くじ引きでMC決めて進行しますと。
まぁさんから行きますか?といきなり当たり引くまぁさんw
MCまぁさんでコーナースタート。
最初はテンポよく答えましょうのコーナー。
まぁさんから出たお題にテンポよく答えて行きましょうみたいな。
赤ならトマトとかそんな感じでと。
要は山手線ゲームねw
で、客席にチャンチャンと拍子取るように指示。
ミスった人は即退場だとw
第1お題は家に有る家電。
トックリーナ「電気」とか言ったが流すまぁさんw
み~やんが「コンセント」って言ってアウトw
が、熊井ちゃんが続けなかったと文句言うみ~やんw
抗議も虚しくみ~やん退場w
第2お題は都道府県。
りぃちゃん「名古屋!」って言っちゃってアウト。
「愛知だね…帰るね…w」とさっさと退場するりぃちゃん可愛らしいw
第3お題はお魚の名前。
貝はダメか?とトックリーナ。却下。
イカは?と桃ち。却下。
たこは?とトックリーナ。鬱陶しいwww
鯨は魚?と追加しもの凄いえ~イング貰うトックリーナw
で、なんかよくわからん答えの熊井ちょ~がアウトw
熱帯魚云々言ってたがよくわからんw

次のコーナー須藤茉麻クイズへ。
自分の名前入りコーナー名噛むまぁさんw
まぁさんのプライベートクイズってな感じで。
第1問「明日の稽古着は何を着るか?」。
未来の問題www
ツアーTだ今日のイベTだなんのかんの答えでるなか
トックリーナが「あえて何も着ない」と答え盛り上がるw
果物とのヒント出て熊井ちょ~がイチゴTと正解。
「まぁが?」とトックリーナwww
「スイカって感じw」と失礼トックリーナwww
ってか佐紀ちゃん参加しろYO!www可愛らしいなw
そんなまぁさんの良いとこ熊井ちょ~が語るってと突然桃ちw
「まぁさはねぇ~…本当に良いよ!」www
お母さん的だとか力強いとか言ってると桃ちが「後は?」とどんどんwww
「いっぱいある!」みたいなwww
で、第2問「最近一番最後に観た映画は?」。
即佐紀ちゃんが手を挙げた!可愛らしいw
『僕等がいた後編』と答えるも不正解。残念…w
桃ちが『コナン13人目のストライカー』って答えると
11人目だと厳しく怒られるw
「あぁ許してにゃん。」と普通の口調でwww
やるならちゃんとやれやとまた怒られるwww
で、ちゃんとやったらスルーされるwww
いじけて袖から観てる桃ちでら可愛らしいwww
りぃちゃんが『SPEC』で正解。
で、みんな映画観る?と話を広げる。
何々観たと話してるとそこは『王様ゲーム』だろと桃ちw
DVD出るよねとまぁさんが言うと「そうなの?」って桃ちwww
即「そうだよw」と言い直す桃ちおもろいw
で、どうなの?と熊井ちょ~に振る桃ちwww
熊井ちょ~に振りすぎwww

明けて『友情純情oh青春』。
これまたひさぶりね。これないとベリライブ観た気にならんw
最近は『一丁目ロック』とかに押されてるけどやっぱ盛り上がるわね。
ひさぶり生「レッツ詩吟!」観れて感無量w
で、本編終了。

コーナー有りの3曲パターンだったけれども
コーナーもおもろかったし良い選曲ででら楽しかった。

握手会へ。

清 嗣 徳 須 夏 熊 菅
 ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順で。

まぁ速いっちゃ速いけど荒くはなく。
で、なんか今日はなぜだか全体的にテンパったw

いざりぃちゃん。
お団子可愛らしいわねなんて告げてみるもイマイチw
ってか前の方に喰いつきすぎててないがしろにされた感じでw
が、可愛らしかったので良いやw

続いて熊井ちょ~。
ざいま~す!
「ありがとうございま~す!」みたいなw
りぃちゃんとセットで前の方に喰いついてる感じでw
まぁ良いやw

続いてみ~やん。
今日も可愛らしいみ~やんに逢えて光栄ですとw
「うふふwありがとうございます」と素敵な笑顔に惚れるw
み~やんは優しいなw

続いてまぁさん。
ざいま~す!って突撃するとチラッと本日のシェリーメイ様に目を。
特に反応することもなく「ありがとうございま~す!」みたいなw
あれ?どうした?まぁさん?とビビるw
なにかいけないことでもしたのかしら?

続いて千奈子さん。
なんか凄ぇ笑顔で迎えられたので楽しかったYO!って告げたw
良い笑顔で送ってくれたw

続いて桃ち。
楽しかったでぇ~すってデレ2突撃w
「ありがとうございまぁ~す」ってデレ2返してくれたw
桃ちは可愛らしいな。

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あっとうございまぁ~す。」って迎えられ目があった瞬間
「あっ!」ってひらめき顔可愛らしいにもほどが有りすぎw
で、即本日のシェリーメイ様に目をやり
「きゃ~!!可愛いぃ~~!!欲しぃぃ~~と満面の笑みw
可愛らしいとかそんな次元じゃないねwww
今日はもぅ贈ったよと告げると
「わぁ~~!!ありがとぉ~~~~!!!!」と声デカいYO!w
でら笑顔ででら手を振っていただきバイバイ。
名残惜しいw

全体的になんかあゎゎだったけど佐紀ちゃん成功なら別に良いやw
今日も声デカくなってくれたし大満足w

出ましてとりあえず2回目まで1時間以上あるのでハロショへ。
心斎橋店。
結構混んでた。流石イベ日w
が、なかなかの品切れ具合に困り果てるw
有るものとりあえず購入って感じで。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん1点と
み~やん。
なんか可愛らしかったみ~やん1点と
みずポン。みずポン。
みずポン2点と
石田さん。
石田さん1点と
ミッツィ~。
ひさぶりミッツィ~1点と
竹様とめいめいさん。
竹様1点にめいめいさん1点で。
なんとかキャンペーン中で2枚選んでねってことで
おまけ佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんと
おまけ石田さん。
石田さんいただいた。

さてと出ましてNMBショまで行ってる時間は無いので
アメ村ウロ2流し後現場へ帰還。
2回目は入場空いてたので即入場。
チケット。
28列下手寄りいただく。干されたw
お席着いてみたらやっぱ遠かったw
ボサっと待ってるとまた1人コスプレイヤー発見!w
この方は結構忠実に再現してるねって感じで。
ってか誰だ?熊井ちょ~?w
今回皆さん衣装が同じなんでわからんねw
しばらくしたら桃ち結びの方も近所でw

やや押しで暗転DON!でスーパーマンw
セットリストは変わらず。
コーナーMCは桃ちが担当。
「司会進行の桃ちでぇ~す」声が変わったw
「皆さんお座りくしゃしゃい」って可愛らしく噛んだw
テンポよく答えましょうのコーナーへ。
第1お題「か」から始まるもの。
???みたいなw
か→カラスって感じでヨロと。あぁ~みたいなw
佐紀ちゃんがなんか曖昧なこというのでストップ。可愛らしいw
「かっちょいい歌」って言い直す。絶対に言ってないなw
可愛らしいw
可愛くお願いしてくれたらOKかもと桃ち。
「お願いします」wwwでら可愛らしいwww
桃ち「いいよぉ~」wwwwww
カスって言う千奈子さんにストップw
天かすのカスだといいわけw
が、次に回ってきたらカメラのレンズとか言うのでアウトにw
第2お題セクシーポーズでヨロw
普通はテンポ速くなるとこですが低速でお願いしますと桃ちw
WAO!セクシィ~って感じで進み熊井ちょ~でストップw
「なんか考えてんの?」とかw
まぁ良いやと再開。
りぃちゃん良いねぇ~って3回やらされるwww
み~やん良いねぇ~と2回やらされるwww
熊井ちょ~ワ~イ!って感じでストップwww
「どうした?どうした?」wwwwww
そんな言うが手本見せろと熊井ちょ~w
退場中の千奈子さん呼び寄せ手本やらせる桃ちw
が、全然だめでw
そんなこんなで終了w
で、ぶりっ娘ポーズも追加で桃ち参加した所で終了。
千奈子さんのポーズはなんだあれ?ってことに。
よくわからない説明を受けるwわからないw
が、会場と一体感www
熊井ちょ~が呆れてるよと桃ちw熊井ちょ~に振るなw
熊井ちょ~もやってみろと言われ楽しむ熊井ちょ~www
なにが楽しいの?とみ~やんw
み~やんもやってみろと。やっぱダメだとみ~やんwww

嗣永桃子クイズへ。
第1問
「自分大好き桃ちですが最近直した方が良いと
思ってるとこがあります。何でしょう?」
小指やら寝癖やら答えるも不正解。
寝癖に関連しまぁさんが「今日の髪型良いね。」と。
そういうこと言わない!と怒られるw
握手会で今日の髪型は良いねって言うの禁句とかw
脱線したので熊井ちょ~に振る桃ちw
「何を?」って熊井ちょ~www
汗かかないから老廃物がたまるとか言っちゃう熊井ちょ~w
言い方に気をつけろと怒られるw
で、りぃちゃんが一言多いとwww
普通にしてれば可愛いのに「桃ちだよぉ~」とかはダメとw
「そんなこと言ってりぃちゃん桃ちのこと好きなくせにぃ~」w
年に一回好きだと言ってくれるそうでw
佐紀ちゃんが許してにゃんの無駄遣いと参加してきたw
で、正解はレシートいっぱいためちゃうことで。
そんなの勝手に直しなよと千奈子さんw
第2問「桃ちが言われて一番嬉しい言葉は?」。
答えはいっぱいありますw
千奈子さん「可愛いよぉー」と棒読みw
続けて千奈子さん「足長いねw」wwwwww
詰め寄る桃ちwww
戻んなよとりぃちゃんに言われるw
りぃちゃんに言われると一番グサっとくる…と桃ちw
ネタじゃない感じで…みたいなw
で、「もぅ終わりですか?長かったですか?」と袖のスタッフにw
「許してにゃん」と袖にw
「ニヤケてましたよスタッフさんw」とw
会場にもやっときますか?と「許してにゃん」w
み~やん「可哀想…」ってwww
が、佐紀ちゃんが「桃のMC超楽しかったよ。」と。
その一言で会場大盛り上がりw
なんて良い娘。だろう佐紀ちゃんw
や、桃ちのMCホントに楽しかったw

遠くてもでら楽しかった。
良いなベリちゃんは。

握手会へ。
進みますと順番が違う!ってクリビツw

須 清 菅 夏 嗣 熊 徳
 ← ← ← ← ← ←
藤 水 谷 焼 永 井 永 (敬称略)の順で。

1回目と同じ感じで。

いざトックリーナ。
ニコ2迎えてくれるトックリーナにざいま~すw
楽しかったでぇ~す!って追加でw
最近どうしたのかしら?笑顔でw

続いて熊井ちょ~。
楽しかったでぇ~す。
「ありがとうございま~す。」w

続いて桃ち。
桃ち結び好きよって告げてみたら
「あぁ~…ありがとうございますぅ~」って
ホントありがとうって感じの顔でギュっとしてくれた。
桃ち可愛らしいな。

続いてみ~やん。
楽しかったでぇ~すって突撃しますと
「ありがとうございます」とハニカミ笑顔超絶w
その後「あぁ~!可愛いぃ~」とシェリーメイ様触っていただくw
お互いニヤニヤしましてバイバイw
み~やんが反応してくれるとなんか嬉しいw

続いてりぃちゃん。
み~やんの反応見てお気づきのりぃちゃんw
が、あ!って顔はしたものの優しい笑顔くれたのみでw
りぃちゃんもっと反応してほしいw
が、りぃちゃんに反応されたら歯止め効かなそうで怖いなw

続いて愛しの愛しの佐紀ちゃん。
ざいま~すって突撃しますと
「あっ!ありがとぉ~」とひらめかれメロ2w
すっごく楽しかったって満面の笑みで告げますと
でらウンウンうなずいてくれありがとねと。可愛らしすぎw
で、佐紀ちゃん大好き!って告って〆ますと
「エヘヘwありがとっ!」って満面の笑みいただき感無量w
でら手を振っていただきバイバイ。
やっぱ佐紀ちゃん大好きw

最後はまぁさん。
ざいま~す。
「ありがとうございま~す。」みたいなw
なんかまぁさんが冷たかった…w
でら無表情だったし…www
え?マジでどうした?みたいなw
直前に佐紀ちゃんに告っちゃってるのがいかんかったのかしら?w
や、1回目もダメだったな…w
なんだろ?…気になるw
この先まぁさんにずっと冷たくされるのか?www

まぁさんが冷たかった以外は良かったかな?w
某H松K奈子さんの握手会あるあるって話で
自分推しかと思ってた人が自分推しじゃなかったって
項目があったですがそういう感じなんだろうか?w
ま、良いか。
み~やんが超絶だったし佐紀ちゃん大成功だったしw

出まして雨降っててビビるw
とりあえずロビーで佐紀ちゃんとの想い出メモってたら
可愛らしい眼鏡っ娘。ヲタさんがシェリーメイ様に反応してきたw
シェリーメイ様ありがとうありがとうw
ちょっと得した気分で会場を後にw

で、帰りの電車まで時間あったので
NMBショ。
NMBショに着いたw
が、やっぱ見にくいしわかりづらいw
今日のお土産(NMBショ篇)。
中山さん。
勘で中山さん1点w
まぁ当たりだったw

で、今日の晩ご飯は
酢豚弁当。
総菜屋の弁当でw
大阪っぽいのも尽きたよねw
中山さんご推奨の
から揚げ。
村上ショージ氏プロデュースの唐揚げも購入。
美味かった。

1日にメアリーに逢う為の大阪旅でスタートし
30日に佐紀ちゃんに逢う為の大阪旅で〆と
素敵な4月でしたわねw

さて2日の某S公演も当たり前のようにハズレたんで
空港めいめいさんイベ行っちゃおかな?ゴールデン気分でw

ってことでおやすみなさいませ。