2012年04月 

週刊ミログ。明日まで待てない号。 

今週もコレといって何も無く。
某S公演やっぱハズレの6連敗でwもぅ当たる気がしないwww
今月全敗でしたわよ。ってか何ヶ月も連敗中だけどw
メアリーのうそつき…w
ってか今月某E公演無かったし…
かすすのうそつき…w
故にシェリーメイ様とタイマンでしたわw
とりあえず明日は佐紀ちゃん旅行記のみにしたいので更新w

そんな今週の話題でも。

週明けから即某S公演ハズレ告知はキツいねw
なんかメアリー風邪ひいたようだし。
心配でならんかったwww

したらばこんな情報が
スマイレージ『ドットビキニ』発売記念ミニライブ&握手会
(5/4エアポートウォーク名古屋)のお知らせ
・日時:2012年5月4日(水・祝) ①13:00~ ②15:30~
・場所:エアポートウォーク名古屋 3Fイベントステージ

スマイベ。
名古屋空港か…遠いな…セントレアなら鬼近いのに…w
何故にそんな辺境の地を選ぶのかw
電車で直結で行けるトコにしてくれwバス乗り換えめんどいw
バスも最寄り駅から15分もかかるのね…キツイなw
が、2回目に行こうかな?迷う。

で、
UTB。
UTBゲ。
中山さん。
中山さん!!大好き!!ってことでw
吉川さん。
や、吉川さん!!
石田さんとズッキ。
や、石田さん!!
真野恵里ちゃん。
や、真野さん!!
や、一番の購入の決め手
仙石先生。
仙石先生!!みたいなw
水着じゃないのか…w

で、ついでにタワレコのポイントで貰えたので
君は自転車私は電車で帰宅。
愛理ん版ゲw
無料なら貰っとけw
とりあえず1枚大阪に突っ込んでみるw

ふと見た『Rの法則』で
巴奎依。
コノ娘。に惚れたw
なんかパツンパツン具合にw

今週の『S女』は
S女。
凄ぇなwww詰め込みすぎwww
要はお料理自慢メンのお料理対決で。
S女。
審査はハラペコオールスターズで。
優勝料理は審査委員長の食堂のメニューにとの発表。
S女。
聞いてねぇwwwwww
トップバッターは
S女。
モコちゃん。そうなの?www
S女。
ふわふわもこもこ丼を作りますと。
で、助っ人つけても良いよとのことで
S女。
せぇ~らさん指名。
なんか作り置き多用のモコちゃんw
せぇ~らさん大して機能してないしwww
S女。
モコ’Sキッチンwww
S女。
でら少量wwwwww
S女。
ロコモコ丼って言っちゃったりwww
で、
S女。
普通に美味かったと高得点。
続いて
S女。
かおたん。
でら萌え萌えきゅん。
S女。
かおたんモザイクとか使う割りに呼ばねぇなとご立腹www
S女。
砂肝ねぎポン酢を。
金ちゃんとあきすん助っ人に。
S女。
全く機能してないwww
S女。
みなぽん!
で、調理も中盤に差し掛かりまさにゃさんから
S女。
衝撃発言www
が、
S女。
でら美味いらしいw
S女。
www
S女。
みなぽんかぶせるwww
みなぽんから「最後だよ」と小声で促され
S女。
なな子ちゃんもwww
S女。
かおたんの顔wwwwww
S女。
これまた高得点で。
で、次回へ続け。
しおりママが
S女。
栞ママに!www
S女。
中一コンビ来店。
来店早々江籠ちゃんの邪悪な目可愛らしいなw
S女。
偽者だから帰ろうと相談www
S女。
栞ママのが出るトコ出てて素敵だなwww
S女。
そもそも悩みも無いとかwww
S女。
搾り出したwww
S女。
訳解らん栞ワールドw
S女。
江籠ちゃん握手会行っちゃおうかなw

で、
ももちはたち。
ゲ。
とっきーFu・Wa・Ri。
ゲ。
とりあえず両方とも未開封。
でら見たいけど未開封w特にとっきーw
シェリーメイ様との格闘に意外と時間かかり未開封w
しかし同じ日生まれの二人だがだいぶ違うねw

今週のメアリーはラグーナ蒲郡からの中継で。
メアリー。
ケニーテイラーJr.から可愛いと言われ
メアリー。
喜ぶメアリー素敵にグキってたw
ひとまず海鮮丼喰うも
メアリー。
喰いすぎ可愛らしすぎw
メアリー。
ポリー氏w
次の中継で大アサリ喰うぜと
メアリー。
素敵にグキってたw
で、
メアリー。
喰いすぎw

夜中ガチャガチャしてたら
纐纈さん。纐纈さん。
纐纈さん出てた。エロw
ひさぶりに見る纐纈さんなんか老けたかな?w

で、垣さん最後の握手会行けない土曜日。
おとなしく『ハロプロ!TIME』見る。
舞美様。
イマイチな結末でw
愛理ん。
後は握手会遅ぇなってくらいでw℃ちゃんなのにw
良いな…愛理ん遅いの…w

デゼニのコーナー1週で
花咲かタイムズ。
小木ちゃん復帰w。
基本2本撮りじゃないのね。
コラボ商品紹介でしたが
花咲かタイムズ。
コレはちょっと欲しいな。いらんかw

にこるちゃん
にこるちゃんら。
ちゃんと覚えてて見れたw
が、今週エロでなく…w

で、まだまだシェリーメイ様と格闘w
垣さんイベ当たってたら完成出来んかったかもw
そんな格闘中371つけっぱなしにしてたら
オートサロンの様子を放送する番組始まり
東京オートサロン。東京オートサロン。東京オートサロン。
エロいNE!なんて見つつ格闘w
東京オートサロン。
ココのブースはキャバクラかしら?って思ったら
真代ちゃん。真代ちゃん。
真代ちゃん!!!w
もしかしたら真代ちゃん出るのかしら?って気にしながら見てたら
ほんとに登場してクリビツw
真代ちゃんなにかしら告知くらいしてくれw

夕食後ボサっとテレビ見てたら
海荷ちゃん。
海荷ちゃん出るのか!みたいな。
9nineちゃん。
我が軍全員登場したw
で、
海荷ちゃん。
ジャニーズの人と太鼓の達人対決してましたが
海荷ちゃん。
海荷ちゃん瞬きしなくてちょっと怖かったwww
でも可愛らしかったwでら達人だったしw

さて本日は朝から仕事だったんでこれと言って何も無く。
朝から仕事先の若奥様のパイチラ炸裂で良い日だったけどwww

で、東海テレビは佐紀ちゃんら出演の運動会放送してないし…
野球放送しなくていいよ…使えんな東海テレビw

メアリーからシェリーメイ様に逢いたいって内容のメール届く。
あ、ダッフィーではなくシェリーメイ様なんだなみたいなw
くそっ…シェリーメイ様め…
佐紀ちゃんとメアリーから愛されるなんて羨ましいwww
メアリーに逢いに行く際も携行するかw

さてと明日は待ちに待った佐紀ちゃんイベなんで早く寝ますw
ワク2で寝れないかもだけれどもw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。0422号。 

今週も引きこもりの毎日で。
それもこれも今週だけで某S公演3本ハズレたせいだね…w
システム変更後5連敗だよ…w
メアリーのうそつき…w
ま、佐紀ちゃんイベへの準備もだいぶ進んだから良いかw

そんな今週の話題でも。

とりあえず
ヤンマガ。
ヤンマガゲ。
みなぽん。
みなぽんソログラビア載ってたので。
エロではなかったけど購入w

『TORE』に我が軍が出てたけど
TORE。
知らずに別の番組見ててちょい見逃しw
ゲームに参加の海荷ちゃんも
TORE。TORE。
可愛らしいな。
お次のゲームで
TORE。
うっきーとひろろ参加。
見逃し部分はちゃあぽんとカンちゃんが出てたのかしら?
一安心www
TORE。
ゲームに夢中のうっきーは超絶美少女ねw
TORE。
リラックスしてる海荷ちゃんも可愛らしいなw

『HEY!3』に中山さんら出てて見る。
中山さん。
沖縄うろうろしてましたがとにかく可愛らしいなw
中山さん。
ブーハーにクリビツで可愛らしすぎw
中山さん。
ボケても可愛らしいしw

今週の『S女』は
S女。S女。
ガイシの様子を放送で。
S女。
鉄平氏がジンギスカン喰いながらスタートw
かおたんモザイク再びw
握手会開催とかくだらないwww
S女。
握手会にはかおたんモザイク入らないんだなwww
で、鰹のピアノ伴奏でじゅりたんの『枯葉』でスタートと聞いてたけれども
S女。S女。
イントロちょろっと弾いてるだけなのね。弾き語りなのかと思ったら。
ちょろっとでも結構なミスタッチしてたしw
ま、メアリーの『天使のしっぽ』
S女。
映してくれて良い番組でw
S女。
ぃやんw
かおたん
S女。S女。S女。
大活躍でw
『GIVE ME FIVE』もやってましたが
S女。
女子って何故に右手が肘から動いちゃうかね?って感じでw
手首硬い感じの弾き方ってカッコ悪いねw
S女。
かすす!!
行けなかったけれどもコレ観て十分って感じの良い放送でw
しおりちゃんのCMも
しおりちゃん。
流れたしw

で、
七夕スッペシャルライブ。
届く。
今七夕?って感じでw
ま、
七夕スッペシャルライブ。七夕スッペシャルライブ。
アホほど見ますがw
コレはニコ動生中継映像そのままパッケージ?って思ったら
七夕スッペシャルライブ。
レッツ詩吟!が横から映ってたので再編集してるのねと確認w
セットリスト良いライブだったんでDVD化嬉しい。

海荷ちゃんの新ドラマ
海荷ちゃん。
さらりと見る。
今後もさらりかな?w
連動しての嵐の番組も見る。
海荷ちゃん。海荷ちゃん。海荷ちゃん。海荷ちゃん。
コチラは釣りしてる海荷ちゃんおもろかった。
お団子海荷ちゃんはやっぱ可愛らしいな。

で、
ヤンガン。
ヤンガンゲ。
愛理ん。
今号は水着があったけどヤンジャンのが良かったな。
ってか愛理ん表紙連発してるのは何?w

今週のメアリーは
メアリー。
いきなり耳出しで可愛らしかった。
メアリー。
差し入れいっぱいの日でしたがさして活躍も無くw
ラッキー!。
メアリーは喰わしてもらえてなかったしwww

で、『恋愛ハンター』イベの失格いただくw
とりあえず1枚を大阪に突っ込んでみたものの
なんの音沙汰も無くw
垣さんとのお別れは出来ませんか…みたいなw
ま、佐紀ちゃんイベと大阪連戦なんで当たっても
困るっちゃ困るんですけれどもw

で、竹様の
ハロプロ!TIME。
コレは何よ?と迎える土曜日www
で、
ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。
足湯かえ…w

『花咲かタイムズ』でもガイシ紺の話題が。
総会。
こういった団体には入る勇気は無いwww
デゼニのコーナーは
デゼニ。
やっぱ部員は代わるのね。メアリーまだ?

『釣りロマンを求めて』に℃-ute再び見るw
ちっぺ。
今回の見所はちっぺが調子乗ってたくらいかな?w
ちっぺ。舞美様。
そういうシステムなのかwww

なにやら吉川さん出ると聞き見るも
吉川さん。
こりゃいるだけだなと途中で折れたw
活躍したんだろうか?w

で、海荷ちゃんの野球のドラマで
海荷ちゃん。
泣いた。

で、『Berryz仮面』予約しようとBS-TBSつけたら
三木にこる。三木にこる。
にこるちゃん出てて見入るw
タヒチアンダンス習ってた。
先生。
先生が素敵でw来週も見なきゃw

そんな仮面は新シリーズへ。
Berryz仮面。
20秒後の再会シーンでのイエローの登場の仕方可愛らしすぎでw
Berryz仮面。
今回のバカバカしさはおもろかったw

さて次回は待ちに待った佐紀ちゃんイベですが
その前にもしかしたら某Sとか入ったら更新しようかな?
6連敗しても佐紀ちゃんイベ前に更新しようかな?どうしようかな?

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。0415号。 

今週はやっぱ何も無く。
昨日今日ガイシにて某SKE紺ありましたが動けずw
モバイル先行でハズれた時点で完全に行く気無くなったw
背中席なんて席も追加で出たけれども
2900円ってな値段設定が微妙すぎてチャレンジすらせず。
なんか背中席でら良席だったようだけれどもw
セトリ見たらさっぱり分からんかったので
行かなくて正解だったかな?w
ま、佐紀ちゃんの想い出で頭いっぱいだったしねw

そんな今週の話題でも。

『S女』が枠移動でなんか寂しい月曜日w
『HEY!3』の桃ちはサラッと見たけど見ただけで。

そんな感じで暇だったんで新人Dマガ見てみた。
石田さん。
冬のハロ紺へ向けての新人さん密着DVDで。
リハーサル。
ダンスパフォーマンスのリハから始まりますわね。
センターの3人がカッコイイ。
何故か竹様のいない
反省会。
スマちゃん反省会w
香菜なんの座る姿勢の良さがなんか素敵w
じっとしてられないめいめいさんも素敵www
ゲネに入り
ゲネプロ。
佐紀ちゃん!!良いDVDだw
香菜なん。
真顔の香菜なんもいっぱいでw
リハに入り
リハーサル。
佐紀ちゃん!!良いDVDだw
ん?
竹様。
誰よ?
いとこと竹様。
はっ!みたいなw
WAO!
みずポン。
みずポン!って思ったら
ズッキ。
もっとWAO!w
ズッキ。
おまけw
とっても良いDVDでしたわw

レギュラー出演の『すイエんサー』見たけれども
すイエんサー。
今週はあんま活躍無かったですか。
すイエんサー。
竹様が馬鹿にしてたくらいでw

『桃ち御殿』は
桃ち。
なかなか活躍でしたか。
桃ち。
真面目な感じの許してにゃんがおもろかったw
後半失速してましたがw

中早貴ちゃんが
中早貴ちゃん。
けつバットされてるようでw

ボサっと『笑ってコラえて!』見てたら
笑ってコラえて。
素敵な方がw
笑ってコラえて。笑ってコラえて。笑ってコラえて。
世界は違うなw

あ、ホランの千秋ちゃんって
ホラン千秋。
月~木で出てるのね。
月曜だけかと思ってた。

水曜に移動の『S女』は
S女。
KⅡのえこひいき企画で。
何やりたいか?ってな企画プレゼンでスタート。
S女。
取締役室へ入ると
S女。
向田さんが待ってた。よくわからんw
S女。
さらによくわからんw
で、ちゅりちゃんプレゼン。
S女。S女。
KⅡに関するクイズをとw
S女。
即却下w
続いてまつりな先生。
S女。
運動会やろうぜって感じで。
S女。S女。
何言ってるかわからんし噛むしで却下w
S女。
小木ちゃん欠席で良いとこ無しのまつりな先生w
夜食持ち寄りどっちが美味いか的なの
S女。
プレゼンの実絵子さん&りぃちゃんチーム。
S女。
りぃちゃん可愛らしいよw
りぃちゃんのチーズたっぷり料理に
S女。
率直な意見www
S女。
初の採用!!
S女。
ネタに走った人w
マンガ道場のテーマを口ずさみながら登場の
S女。
2人組www
二次元を語りキャラで大喜利だそうで。
S女。
秘書がこっち側につくw
S女。
さっぱりわからんと却下w
せぇ~らさん
S女。
可愛らしいw
S女。
どんな犬か当てるゲームを。
S女。
採用されたw
S女。
時間切れでいつかとかwww
ってかコノプレゼン自体がメイン企画なのかしら?w

で、
ヤンジャン。
ヤンジャンゲ。
愛理ん。
愛理んが水着たっぷりで困ったw

で、
恋愛ハンター。
ゲ。
ロックちゃん。
ゲ。
ファンキーちゃん。
ゲ。

ハンターは名古屋イベ無いんで1枚。
なんとなくダンス版がよくてBで。
ハロ紺DVDはとりあえずスカパーで放送されてないとこ中心にさらっと
吉川さん。
見てみた。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
最高だったw

『海荷の法則』見たら
Rの法則。
後に佐保ちゃんが!w
Rの法則。
ちゃんと映ったw
内容的にはイマイチでしたかねw
ま、海荷ちゃん番宣だからしかたないかw

谷村美月ちゃんのドラマのハレンチな部分先週見逃し
残念無念だったんで今週は見る。
たぶらかし。たぶらかし。
今週は先週より若干ソフトで残念無念w

で、目覚めまして新聞読んでたら
真代ちゃん。
真代ちゃん!!ってクリビツ金曜日w
真代ちゃんに逢いたいな…

今週のメアリーは
ラッキー!。
髪型可愛らしかった。
が、教児氏のベトナム旅行記がメインで活躍が…
差入れのコーナーで
ラッキー!。
でら℃アップだったのでまぁいいがw
差入れのコーナー2本目も
ラッキー!。
やや℃アップだったのでまぁいいがw
ラッキー!。
なんか気味の悪い子と会話してたw
ラッキー!。
素敵にグキっておしまいw

金ちゃんの進路指導は
週刊AKB。週刊AKB。
でらおもろかったw
イジリーお母さんとのコンビ絶妙でw

そんな金ちゃん今月の『ムスメにいかが!?』にも登場。
ムスメにいかが!?。
心配事が謎過ぎるwww
ムスメにいかが!?。
で、ムスメ入り先のお母さんが可愛らしくwww
ってかお母さんが若すぎるw
スタジオメンバーがなかなか良いメンバーも
ムスメにいかが!?。
最近はスタジオではなんもやんなくて残念。
ムスメにいかが!?。
金ちゃんも意外とちゃんとしてて残念w

さて
ハロプロ!TIME。
普通に直っちゃってつまらないw
ハロプロ!TIME。
本編も乗ってばかりでつまらないw
ハロプロ!TIME。
お風呂入ってと言いながら入浴後だし…w
ハロプロ!TIME。
次回は入浴か?w
ハロプロ!TIME。
でら余計なこと言う社長だなwww
で、握手会まで
ハロプロ!TIME。
まぁちゃん横に来ちゃってるのねwww
ハロプロ!TIME。
名古屋でも観れるかしら?恒例名古屋飛ばしかしら?w

2回目にして
花咲かタイムズ。
ほぼ同じ画づらのデゼニコーナーw
なんか部員は変わるようなんでいつかメアリー出るの期待w

で、番宣でお馴染み海荷ちゃんのドラマまだ見てない。
後編とあわせて見ないと内容忘れそうでw

さてと相変わらず来週も何も無いな。
とりあえずカスタマイズに励まないといかんのでなんも入れれないけどw

ってことでおやすみなさいませ。

ベリーズステーションに行くの巻。 

本日は佐紀ちゃん紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
メアリーボケが酷いのナンノこれしきw
今日は都会でAKB握手会に参加してんのか…良いな…w
さ、気持ちを切り替えて行きますYO!

ちょいと今週の話題でも。

先週日曜メロ2で帰宅後『SPEC』は見ましたわよ。
真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。
サトリちゃん出番ちょこっとで残念。

で、NICE!!の最後の会報
NICE!会報。
届いてた。
最後なのにだいぶ薄かったw
ってかNICE!!が解散なだけでNGPはまだ続くのね。
良かった良かった。
それよりポッシちゃんの半年企画終了後の
あっきゃんのブログ読んででら衝撃受けましたが。
ちょいと抜粋
私、この仕事を辞めようと思いました
去年の10月のライブでチラシを配りました
「あと半年間で解散か」と書かれたチラシ
このチラシを作るきっかけとなった原因は私です

アイドル戦国時代の今
その波に乗れていないという危機感。
ぶっちゃけ前よりファンの人の数も減った
ポッシボーは賞味期限切れか?とも
売れなかったらクビ そろそろ限界か
色々悩んだ結果、私はスタッフさんに
「辞めようと思ってます」という話をしました

あっという間の半年
そのあいだもずっと悩んでました
こうやってライブをやってきて、
もちろん良い評価ばかりではないけど、
失敗しながらも皆で作り上げたライブは
すごく楽しかったし充実してました
ファンの皆さんからの応援が
私の支えなんだなって
やっぱり歌が好きなんだって
改めて、感じました

どうしようもなくダメで弱い私だけど
まだポッシボーの一員でいさせてください。
ファンのみんなと、メンバーのみんなと、
見守ってくれているスタッフさんの顔見たら
私、辞めないでよかったなと思った。

去年の10月にあっきゃんに逢ってるだけに…
解散云々のチラシもどうせいつもの釣りだろうと思ってたし。
そこまで考えてたとは…みたいな。
コノ半年のライブは都会ばっかだったんで観れてないけれども
チラっと動画とかは見れてて良いライブだねなんて。
やっぱポッシちゃんはライブだよねみたいな。
あっきゃんがなにかしらの達成感的なものがあったようで良かった。
スタッフさんも半年のコノ企画組んでくれてありがたいことね。
人知れず辞めてく人なんていっぱいいるんだろうけど
そんなの嫌だわさ。
ま、とりあえずは解散も脱退も無いので一安心。
名古屋にも来てくれよ。あっきゃんに逢いたいw

あ、
ホラン千秋。ホラン千秋。
ホランの千秋ちゃん『NEWSZERO』デビューしましたわね。
意外な展開w

で、『S女』は最終問題。
S女。
秋葉原からの問題で。なるほどに戻ったw
S女。
ドンキ内ウロ2後コスプレの店をリサーチ。
S女。
でらしょーもない問題w
S女。
一回り後みこってぃが気付く。
S女。
巫女と正解しグキり過ぎのみこってぃw
で、オーラス
S女。
恋人選びw基本に忠実なのねw
ココで最下位には逆えこひいきがあるとの発表w
S女。
ぞんざいな扱いの上呼ばれないこともwww
S女。
本田アナで正解のKⅡの優勝。
S女。
E最下位www
Sじゃなくて良かったけどE呼ばれないのきついなw
S女。
来週は早速KⅡ企画のようですが謎過ぎw

AKBINGO前にキュインちゃんのCMが!
キュインちゃん。
桃キュイン可愛らしすぎ。

テレビガチャガチャ変えてたらチアドラ2012の特集してたけれども
チアドラ。
りっぽん今年も在籍してるのね。
喰いっぱぐれてなくて良かったw

『すイエんサー』に
すイエんサー。
福竹が。
竹様とめいめいさんが良かったなw
竹様はとにかくおもろかったw
すイエんサー。すイエんサー。すイエんサー。すイエんサー。
「ん?」が絶妙でw

で、
Be元気<成せば成るっ!>。
ゲ。
早速見ますわねw
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
CloseUp版が秀逸過ぎたw
メイキングも取り立てておもろい部分はなかったけれども
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんいっぱい映ってて良かった。
み~やん。
なんかこのみ~やんにときめいたw

ふと気付くと『僕の秘密兵器』の再放送してた。
うっきー。うっきー。
真夜中にw
コノ頃のうっきームチ2だなw

今週のメアリーは
ラッキー!。
最初から登場で。
ラッキー!。
℃ちゃんの一員になってたw
ところで舞美様はノーパンなんだろうか?w
ラッキー!。
駆けつけ1杯できしめん喰ってたw
メイン企画は教児氏と前田アナによるきしめんアレンジ対決ですが
ラッキー!。
セット転換の際唄わされる2人w口パクでwww
ラッキー!。
審査員として味見も。
ラッキー!。
前田アナ助手のメアリーの感想待ち顔でら可愛らしいw
ラッキー!。
差し入れのコーナーでも喰ってたw
ラッキー!。
WAO!ちっぺ!
さらにサラダも喰ってましたがw喰いすぎw
ラッキー!。
最後にメアリーの℃アップ可愛らしすぎw

で、今週も『週刊AKB』も見ますわね。
AKBINGO!。
また平田違いか…
ってかこのお嬢さんは歯抜けなの?
AKBINGO!。
金ちゃん今週もぶっ飛ばしてましたわねw
AKBINGO!。
みなぽんも謎の答えw「Siht」www
AKBINGO!。
謎の答えの謎に気付くまさにゃさん10P獲得www
「This」を逆さまから書いて「Siht」って発想凄いなみなぽんwww
AKBINGO!。
ダースーは優秀。
AKBINGO!。
まさにゃさんもでら優秀で。
金ちゃんぶっちぎってましたわねw

なんとなく『ビットワールド』見てたら
ビットワールド。ビットワールド。
棒人間になったあすみちゃんの微妙なふくらみにグッときたw
ビットワールド。
しかし良い唇だなw

で、こんな情報が
Berryz工房夏焼雅が昨夜体調不良を訴えたため
病院にて医師の診察を受けた結果
「扁桃周囲膿瘍 扁桃周囲炎」と診断され
「5日間の加療と自宅安静」が必要と診断されました。
この為、誠に残念ではございますが、
4/7(土)@渋谷公会堂と4/8(日)@中京大学文化市民会館で行われます
「Berryz工房コンサートツアー2012春~ベリーズステーション~」を
お休みさせて頂く事となりました。

WAO!み~やんいないのは痛いな…
トックr…

さて舞美様の2週目ですけれども
ハロプロ!TIME。
イマイチおもろないなって感じでw
飯さんのアウトっぷりのが
ハロプロ!TIME。
おもろいw
ハロプロ!TIME。
顔出した瞬間は可愛らしかったけどw
ハロプロ!TIME。
石田さんは常に可愛らしいw
ハロプロ!TIME。
ズッキの二の腕素敵過ぎるw
ハロプロ!TIME。
まぁちゃんの雑な許してにゃんよりミッツィ~が気になるw
ハロプロ!TIME。
まぁ可愛らしいw

『花咲かタイムズ』にも
花咲かタイムズ。
2人組み登場。
コチラはでら短時間でw
ところで舞美様はノーパンなんだろうか?w
花咲かタイムズ。
30日は佐紀ちゃんに逢いに行くのでダメだw
で、デゼニのコーナーが
花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。
ちゅりちゃんと小木ちゃんに代わった。
スマちゃん新メンに代わるんじゃないのか…w
来週から忘れずチェックだけどw

『世界一受けたい授業』の特番に
受けたい授業。受けたい授業。
かなかならと中山さんらが。かなかな良い笑顔w
時折AKBの人とかとチェンジしてて見難い番組でしたがw

桃ちの『ケータイ大喜利』は
桃ち。
さらりとw
先日出演の我が軍と比べられてたwww

さて本日良いお席いただいてるので午前中から出発進行!
グッズに並べ!w
ごそごそしてたらやや出発時間遅れる…w
11時頃着こうとしてたけども
中京大学文化市民会館。
30分遅れで到着。
即グッズへ。
あれ?意外と空いてるななんて並ぶとまだ開いてなくw
遅れても一安心w
が、なかなか開かない。
結局12時開きと12時に知らされるwww
ま、早く並んだし品切れもないだろうと。
意外とかかり40分ほどで購入完了。

今日のお土産。
佐紀T。
佐紀Tと
佐紀うちわ。
佐紀うちわと
2Lセット。2Lセット。
佐紀写真A~Fと
DVDマガジン。DVDマガジン。
ベリちゃんDマガ&ベリ℃Dマガ&新人Dマガの3本セットと
B2ポスター。
ポスターで。
いっぱい買ってしまったw

で、
お知らせ。
み~やんお休み告知が…
お大事に。

さて一旦車に戻りましてグッズ置きましていざ栄へ。
たぶん遅刻w
栄と言っても今日はSKEじゃないよ。
HMV栄店。
HMVだよw
しばらくこないうちにHMVが地下になっててクリビツw
で、イベントスペース着きますとやはり遅刻でw
既に柴ちゃん1曲唄い終え喋ってたw
チラシ。
そぅ柴ちゃんのインストアイベに来ちゃったわよ。
時間的に昼は行けそうねなんて。
ま、グッズ早く売ってくれないので遅刻ですがw
で、なかなかの盛況ぶり。ほとんど柴ちゃん観えないw
チラッと観える茶髪の柴ちゃんでら可愛らしい。
なんか先程どっかに立ち寄ったら10年前のサインが飾ってあって
クリビツでしたよってなお話中。
前のグループではよく来てたが忘れられてなく良かった的な。
前のグループって言うなwww

で、新曲のカップリングですと『ヒマワリ』。
こういう感じですか。柴ちゃんのソロはと聴き入るw
唄い終え「みんなの顔見てたらウルウルしちゃったw」と柴ちゃんw
なかなか名古屋に来れなかったが気にかけてくれてる人が
来てくれて嬉しい。他の予定もあるだろうにとw
足を運ぼうと思ってくれることが嬉しいと。
名古屋は第2の故郷だと。会場やや笑うw
や、ホントこんな思い入れある土地も珍しいんだよとw
なぜか4年も続けて年越しライブやりCBCラジオでお世話になり
なぜ名古屋だったかは未だに謎だけれどとwww
ではソロデビュー曲聴いてくれみたいな。
成長した歌声聴いてくれと。
自分で言うなと自分で突っ込みwww

明けてソロデビュー曲『believe』。
良い曲ね。
続けて『想い出の行方』。
緩い曲なんでボサっとw

ホントあっと言う間ね。次が最後ですと。
昨日明るい未来について話してたら眠れなかったっすとw
「なかったっす」www
お時間あったらまた来てねと。
「唄いますよ!唄いますよ!」www
なぜ念を押すw
「観える?観える?」w
誰かが観えない!ってwww
で、もう一度と『セツナ』唄って終了。
あ、1曲目は『セツナ』だったのねw

あんま観えなかったけど良いイベントでしたわ。
MCがおもろくてw
ひさぶりに柴ちゃん節聞けて良かった良かったw

で、観るだけにしようかと思ったがひさぶりに観る生柴ちゃん
でら可愛らしかったので
セツナ。
買っちゃったw
握手会へ。
なかなかの良心的握手会でw

 柴
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ柴ちゃん。
8年ぶりの握手ですと突入w
「うそっ!!ありがとぉ~!!」ってクリビツ顔でら可愛らしいw
8年ぶりについてちょいとお話し
「覚えててくれてありがとぉ~」とwww
忘れないわよw
「またよろしくね」と言われ
また絶対来るわよと手を振っていただきお別れ。

去り際
柴ちゃんバッチ。
バッチくれた。

柴ちゃん相変わらずの可愛娘。ちゃんっぷりで参加して良かったw
相変わらず前歯可愛らしかった。良かった良かったw
光速じゃなかったし大変良かったwww

腹ぺこだしそろそろ開いちゃう時間なんでさっさと退散。
軽くお昼いただき再びオーロラへ。
即入場しますとなんかVTRが流れてる。
ベリちゃんはグッズ紹介ではないのね。
各々メンバーが誰かしらにベリ紺にお誘いの電話入れてるVTR。
謎w
お席は13列だいぶ下手。まぁまぁ良い感じ。
セットは低めの2階建てシンプルセット。

定刻DON!で暗転し可愛らしいSEが。
セットのセンターが開き皆様登場。
佐紀ちゃん上手スタートか…夜が期待大w
NOKKOさんみたいな衣装が可愛らしい。
で、『世の中薔薇色』にてスタート。
WAO!頭っから飛ばすわね!みたいなw
コノ曲大好き。アルバムの中で一番好きかも。
しかも唄い出しが佐紀ちゃん!大好き!!w
み~やん欠席で佐紀ちゃんの歌割り増えるだろうとは思ったけれども
頭っから佐紀ちゃんとは。素晴らしいw
サビのフリが可愛らしかった。
りぃちゃんがお下げで可愛らしい。

続けて『愛のスキスキ指数上昇中』。
なんかひさぶりね。
佐紀ちゃん上手率高しで夜に期待。
間奏で桃ち小指~ム放つwww
ってかあれ?モニター無くね?みたいな。
なんか寂しいなと思ったらw
ってことはカメラ無しなんで3列は3列?残念無念…w
あれ?そういや入ってきた時VTR流れてたよな?
え?何?どうした?みたいなw

唄い終え皆さんはけたらモニターが降りてきたw
そういうシステムですかw
VTR挟み『Be 元気<成せば成るっ!>』。
チェックの可愛らしい衣装にマントで登場。
コノ曲はとにかく楽しい。
続けて『ヒーロー現る!』。
これまた楽しい。
佐紀ちゃん下手率高くて素晴らしいw
3人連結でマントひらひらして走り回る部分可愛らしすぎw

挨拶MC。
み~やん欠席報告とちょいと挨拶の軽いMC。

アルバムから聴いてくれと『Mythology~愛のアルバム~』。
カッコいいわね。
上手で一番前まで来るの確認で夜期待w
続けて『Shy boy』。
これまたカッコよろしいわね。
ってかダンスがセクシー。ぃやんw
声が変わってる部分は口パクなのね。
み~やんが唄ってたw
続けて『ジンギスカン』。
ひさぶりね。
上手!!ずっと上手!!早く夜になれ!w

続けてまぁさんとりぃちゃんと徳熊で『恋愛模様』。
緩い感じなんで休憩w
続けてお姉さんズで『新しい日々』。
み~やんお休みでお姉さんズになっちゃってんのね。
腰掛け持って登場。
腰掛けに足掛けたり腰掛けてなにやらセクシーだったり。
カッコイイが緩い曲だけれども夢中になっちゃうわねw
間奏でのヘドバン激しすぎw
続けて『Because happiness』。
WAO!初めて?!デレデレシンデレラじゃないの?みたいなw
コノ曲もアルバムの中で好きな曲なので今回やってないのか…って
思ってたですがイントロ流れクリビツ。
フリも可愛らしく素晴らしいわね。良い曲。
間奏でりぃちゃんと「よっす!」しててときめいたw

「ベリーズ大喜利」のコーナー。
須藤亭まあさ司会による大喜利を。
清水家きゃぷてんさんとゆるし亭にゃん子さんと千奈美亭とくっちさん参加。
最初のお題は
「県立もてない高校のそれだからもてないんだよ!って言う校則を教えて。」
とくっちさん「何でもザキヤマさん風で話す」と大すべりw
ってか校則じゃなくね?w
きゃぷてんさん「挨拶がラーメンつけ麺僕イケメ~ン!」と可愛らしいw
狩野さんに失礼とまぁさんw
そうだそうだ狩野さんは桃ちの憧れだと桃ちw
あそこ目指してるとw
で、続かないw
にゃん子さん行ってみる?って振られるも
桃はみんなのアイドルだからもてるもてない云々言ってたら
こんなことばかり言ってる人はもてないときゃぷてんさんからキツい一言w
お題変えまして
「Berryz仮面の最終回のタイトルを教えて。」
にゃん子さん「Berryz星コリン星に侵略される。」w
まぁさんはコノ答え好きよとw
きゃぷてんさん「Berryz仮面全員桃ち結びに挑戦!」と可愛らしいwww
で、答えようとしないとくっちさんw最後は嫌だと。わがままだなw
「仲間割れBerryz仮面」と答え大すべりwww
「ほら!こういう雰囲気になるから!」みたいなw
からの?とか言われるwww
「マジでふざけるな!」じゃねぇしw
またからの?とか言われるwww
「仲直りBerryz仮面」どんずべりwwwwww
「不絶頂なの!」とか。
???絶不調じゃね?みたいなwww
「なんだって良いんだよ!」とか逆ギレで終了www

明けてりぃちゃんと熊井ちょ~で『あなたなしでは生きてゆけない』。
淡いグリーンのふわふわ衣装で登場。
まぁさらっと観まして
続けてお姉さんズで『ファイティングポーズはダテじゃない!』。
ピンクのふわふわ衣装で登場。でら可愛らしい。
唄いだし佐紀ちゃん飛ばした?なんて思ってたら
佐紀ちゃんのヘッドセットの調子が悪いようでなんか残念。
間奏明けグローブ装着で可愛らしく闘う2人。
最後は仲直りの握手で。なかなか良い演出で。

桃ち居残りで「ももちのにゃんでも相談室」のコーナー。
幼児の人形ボディの佐紀ちゃん(ベリ子ちゃん?)登場で相談のハガキをw
可愛らしいなw
今回の相談は「オリンピック選手になるにはどうしたら良いか?」。
折れない心で云々かんぬんウザいと言われても云々かんぬんと答えてると
「それってあなたのこと?」とベリ子ちゃんwww
「…スッキリ解決!」みたいなw
コノ曲でお別れと『ももち!許してにゃん体操』。
一緒にやれよとwww
で、『ミッキーマウスマーチ』によく似た曲で体操をw
初見ではなかなか難いwww
要所要所に「許してにゃん!」って言わないといかんしw
人形操作で体操する佐紀ちゃん可愛らしすぎw

続けてまぁさんと千奈子さんで「Berryz報道ステーション」 のコーナー。
モニターに出るニュースを読み上げる。
まず最初のニュースは「21時までのシンデレラ終了」。
この度菅谷梨沙子が18歳を迎え21時までのシンデレラがいなくなり
『Because happiness』に変更されましたと。
WAO!そういうことなのか!みたいなw
次のニュース。
「嗣永桃子のジャケットのボタン飛ぶ」。
桃ちが熊井ちょ~のジャケットを着てたため
仕方なく桃ちのを着る熊井ちょ~。ボタン飛ぶw
「最近太ったからかな?」ととんちんかんな発言とwwwwww
ってか千奈子さん噛み過ぎw
最後は未来ニュース。
「菅谷梨沙子が2階席にサインボールをダイレクトに投げ込みました。」
その模様ですとりぃちゃん登場。
いざ投球!
10列目くらいまでしか飛んでねぇwwwwwwでら可愛らしいwww
もぅ1球投げましょうと下手へ。
ほぼ真上に飛んだ!!!wwwwww6列目くらい?www
誤報でしたwwwwwwwww

明けてまぁさんと千奈子さんで『ピリリと行こう!』。
懐いw
まぁさんがポニーになってるのニュース時気付かずw
でら好い女だな。
続けて全員で『蝉』。
休憩に入ったら佐紀ちゃんポニーで登場し休憩明けるw
可愛らしすぎるよ…ポニー佐紀ちゃんw

ちょいと声出しし『抱きしめて抱きしめて』。
やった!愛してると言うわねw
続けて『ああ、夜が明ける』。
衣装が普通なのでなかなか良い曲ねw
続けて『バカにしないで』。
佐紀ちゃんのフェイクはいつ聴いても素晴らしいわね。
ラスト2曲ですと『ライバル』。
上手!!夜に期待してると「イェ~♪」でトゥース!してたw
今?今トゥースなの?www
でら可愛らしいな佐紀ちゃんw
ラスト『かっちょ良い歌』。
大盛り上がりで本編終了。

アンコール『桜→入学式』でスタート。
某『ポストウーマン』みたいな衣装で登場。
後ろ向くとセーラー服みたいになってる不思議な衣装w
コノ衣装はでら可愛らしいわ。
ひさぶりに聴いたけど良い曲ね。

感想MC。
『ファイポ』で佐紀ちゃんと闘ったけども実際闘ったら
か弱い私はすぐにやられてしまうと桃ちw
最後の握手で佐紀ちゃんと握手なんてドキ2しちゃうとw
良いな佐紀ちゃんと握手w
熊井ちょ~は今日綺麗な桜見たと。
桜見て良い感じで『桜→入学式』唄えたと。
「で?」って自分で言っちゃう熊井ちょ~www
オチ無し話に期待の桃ち大爆笑www
でら覗き込んでるwww
「中京大学オーロラホール」って言う千奈子さんw
だいぶ略したなとみんなから突っ込まれるwww
会場の傾斜があるので皆が良く見えると。
大人っぽい曲でポカ~ンとしてたりw
「『一丁目ロック』で…」と。
「まだやってないかw」wwwwww酷いなwww
謝れになりますわねwww
「誰だってやれんだよ!」って逆ギレ千奈子w
「許してにゃん」ドイヒーwww
「ごめんなサイ。」追加w

明けて『雄叫びボーイWAO!』。
WAO!WAO!w
大好き大好きw
で、ラストあの『一丁目ロック!』w
ラスサビ2階で千奈子さんと佐紀ちゃんのトゥース!合戦w
今?今トゥースなの?www
でら可愛らしいな佐紀ちゃんw

最後は集合で上~下へお辞儀してセンターはけ。
お辞儀か…集合場所下手寄り後列か…
夜も最後は期待できそうにないな…w

でら楽しすぎたw
やっぱ良いわ。ベリちゃん。
み~やんいなくてコノ楽しさw
み~やんいたらどんだけ楽しかったことかw
で、佐紀ちゃん可愛らしすぎて大満足w

出まして車に戻りちょいと休憩。夜も開演ギリに入場。
お席着きますとやっぱ3列は3列で…実質2列にならず…w
ってかでら端なのでこりゃ苦戦するな…みたいなw
もうちょっとセンター寄りなら…みたいなw
ま、周り見廻しても黄色い人いないので一安心w
良い席(悪環境)なんで適当にw

『世の中薔薇色』
『愛のスキスキ指数上昇中』

最初からポニー!!大好き!w
ってかセンターから登場で直に目の前に来るのね!w
黄色い人で黄色い光る物振ったら即気付きニコッとしてくれ
始まる前からメロ2のヘロ2でwww
『スキスキ指数』で目の前に来たりぃちゃんの揺れ具合にときめくw

『Be 元気<成せば成るっ!>』
『ヒーロー現る!』

だいぶレスいただくw早くも限界w
『ヒーロー』でふくれっ面で走ってくる佐紀ちゃんでら愛おしいw
で、とにかくりぃちゃんが可愛らしかったw

『Mythology~愛のアルバム~』
『Shy boy』
『ジンギスカン』

カッコイイ佐紀ちゃんもセクシー佐紀ちゃんも堪能できた。
『ジンギスカン』はやっぱずっと上手でメロ2でw

『恋愛模様』(須藤、菅谷、熊井、徳永)
『新しい日々』(清水、嗣永)
『Because happiness』

『新しい日々』で魅了されすぎたw
ポニーでのヘドバンなんか可愛らしかった。
目の前で観る『Because happiness』 可愛らしすぎ。
王冠着けたりぃちゃんとにかく可愛らしいw

「ベリーズ大喜利」
「アンパンマンの新しい必殺技を教えて」。
きゃぷてんさん「つぶあんパ~ンチ!」
とくっちさん「こしあんパ~ンチ!」
きゃぷてんさん「白あんパ~ンチ!」
とくっちさん「はい!はい!」
まぁさん「もぅいいです!」www
「嗣永桃子が絶対言わなさそうな一言とは」。
きゃぷてんさん「ウザっ…」w可愛らしいなw
桃に言われたら心にきそうw
とくっちさん「チッ…(舌打ち)」w
みんなアイドルなんだから舌打ちなどしないとwえ~イングの嵐w
いつもはリズム取ってるとか言うとくっちさんw
桃ちは桃ち自身なんで言っちゃうと言わなさそうじゃなくなるからと拒否。
きゃぷてんさん手挙げようとして引っ込めるw
佐紀ちゃんは桃のことで頭いっぱいだねとかw
「みやだけ!」と…妬ける…w
で、一応言ってみてとまぁさんに言われ
「しめるよ」とwww

『ハピネス~幸福歓迎!~』(菅谷、熊井)
『恋の呪縛』(清水、嗣永)

ココからの衣装が昼と違う。
りぃちゃんが金ぴかで熊井ちょ~が銀ぴか。デーハーw
昼と夜で違うなんて初めてかしら?
で、佐紀ちゃんが銀ぴかで桃ちが赤ぴか。
で、『呪縛』最高!w
ほぼセンターで残念だったけど。

「ももちのにゃんでも相談室」
「何で桃ちお姉さんの小指はいつでも立ってるんですか?」。
アンテナになってて皆さんのハートをなんのかんの言ってると
ベリ子ちゃんからお願いだから送信だけはしないでくれよとwww
お互いうふふふふって終了www
近くで観る許してにゃん体操可愛らしいなw

「Berryz報道ステーション」
最初のニュースは「清水おちこむ」。
先日楽屋を離れた際夏焼さんに勝手に携帯いじられ
待受け画面を嗣永桃子さんの画像に変えられおちこむw
くや清水ですとw
くや清水初めて聞きましたねとかw
次のニュースは「大量の甘栗が差し入れ」。
大喜びも剥くのに苦労。徳永さんが剥いてあげたそうで。
あの子は良い子だねみたいなw
残りはどうした?知らん!w
未来ニュースは
「熊井友里奈後ろ二重飛びに成功」。
見事に成功する熊井ちょ~w
次はあや飛びの二重飛びに挑戦するそうですと〆w

『スッペシャルジェネレ~ション』(須藤、徳永)
『恋してる時はいつも…』

『スペジェネ』って2人ではダメねw最低5人は必要?w
コノブロックまぁさんが好い女だった。

『抱きしめて抱きしめて』
『ああ、夜が明ける』
『バカにしないで』
『ライバル』

りぃちゃんがいつの間にかオールバックのポニーになっててときめくw
ここら辺完全に佐紀ちゃんに干されてて残念無念w
まぁさんは頻繁に近くて惚れるw
なんかトックリーナがレスくれたw
オレンジに見えたのかしら?w

『かっちょ良い歌』
本編ラストにガチレスいただくw
でら手を振っていただいたw感無量w

アンコール
『桜→入学式』
正面スタートで見惚れるw
中盤から下手に行っちゃって…

感想MC
りぃちゃんがまたお下げに戻ってると気付くw
熊井ちょ~が喋りだすとニヤ2する桃ちw
未来ニュース毎回本番で成功するので
このステージは素晴らしいなと一応まとまってたw

『雄叫びボーイWAO!』
『一丁目ロック!』

『WAO!』は錯覚もありつつだいぶ良い勝負ができたw
『一丁目』はタイマンに近い感じでw
ホント周りに黄色い人いなくて良かった良かったw
最後の挨拶はやっぱ全然ダメだったけどw
雄叫ぶ隙もなかったw

夜もさらに楽しかった。
ベリちゃん良いね。改めて思ったw
み~やん込みでやり直してくれんかな…w
で、佐紀ちゃん大好きすぎるw
やっぱ佐紀ちゃんしか愛せないなw

さて出ましてS公演ハズレのお知らせ見る…www
だもんで当分暇だZw
佐紀イベまでカスタマイズに勤しもう。

ってことでおやすみなさいませ。

新・浮気をしに行くの巻2012~西へ向かうぞニンニキニキ2ニン3~。 

本日はちょいと一人旅。
今年最初の遠征でございます。
何喰いましょう?w

ちょいと今週の話題でも。

月曜の朝から各局で
SKE48。SKE48。
みなぽん映りまくりで良い週明けw

アップアップ(仮)出ると聞き『カミスン!』見たらば
アップアップガールズ(仮)。アップアップガールズ(仮)。
なにやらゲーム的なのの告知で。
コレは今時の画面ばっかの電話機でないとダメなのかしら?

『S女』春の祭典SPですが2問目は
S女。
番組が変わったwww
S女。
人数オーバーだけれどもw
S女。
暫定1位研究生チームがまずはSKEと答えてみる。
S女。S女。
3人w
ってか入ってて良かったねw
S女。
ドラゴンズ入ってなかったのにw
で、
S女。S女。S女。
つままれるw
S女。
逆に凄いなw
S女。
5番開かずKⅡが1位へ。
5番は名古屋コーチンで。
3問目
S女。
いろんな要素詰め込みすぎwww
S女。
懐メロだけれども歌詞に答えが入ってますとのこと。
S女。
答え出たぞ!チームS頑張って!w
S女。
残念w
続いて答えの部分出る前に押すも
S女。
花音さん『16の夜』とかw微妙に違うし不正解w
S女。
正解は『卒業』でしたがw
S女。
あ!w
S女。
ちゃんと聞けw
S女。
そんなわけないw
S女。
まさかの『卒業』続きw
で、次の問題で桃菜さん
S女。S女。S女。
読み過ぎwww
S女。
芳恵でしたw
S女。
Sワンランクアップで来週へつづけ。
S女。
卒業生のメッセージコーナーもあった。
S女。
はるるん痩せ過ぎだね…
卒業となんか関係有るのかしら…
S女。
はーちゃんどっか行っちゃうのか…
S女。
はーちゃんは好い女だな。
WAO!
S女。
メアリー!
で、次週の大切なお知らせは
S女。
枠移動だけのようで一安心。

『銭金』の特番に
桃ち。
桃ち登場。
13年もアイドルやってるも芽が出ないビンボーさんに
桃ち。
アドバイス。
桃ち。
www
桃ち。
よくわからない技を伝授w

無事佐紀ちゃんイベ合格いただく水曜日。
しかも初の2回戦w
タワレコ購入分を昼の部へ入れてみたら1枚で合格!
あれ?8枚も買わなくても良かった?w
2枚で良かったの?みたいなw
ま、良いや。失格嫌だしw
さてさてカスタマイズに掛かるかw

℃ちゃんの方もイベ情報出る水曜日。
~℃-uteCutieCircuit2012 君は自転車私は電車で帰宅 日程~
●2012年5月12日(土) 半蔵門 WinPa(東京)
※「ゆっくり、しっかり握手会」握手会のみのイベントになります。
●2012年5月13日(日)横浜BLITZ(神奈川)
●2012年5月27日(日)御堂会館(大阪)
※「ゆっくり、しっかり握手会」に関しましては
スペシャルな握手会としてお一人すづ握手会スペースにご案内致します。

名古屋無しか…バラードだしパスだねw
ってか『ゆっくり、しっかり握手会』って何だよ?!
℃ちゃんイベとは思えない発想www
や、℃ちゃんイベだからなのか?普段からゆっくりしろよw
ってか佐紀ちゃんでやってくれよ…w

で、
MoreFriendsOver。
ゲ。
未開封w

今週のメアリーは
メアリー。
ゆるキャラ大会の進行役でりかぴょんでしたが。
いが☆グリオ。
あのいが☆グリオも登場w
が、
メアリー。メアリー。
タイトルコールが可愛らしかったくらいであんま活躍無く…w
差し入れコーナーの
メアリー。
耳出しメアリーは可愛らしかった。

ぼさっと見てたら
松井友里絵。松井友里絵。
まっちゃんがCM出ててクリビツ!
ちゃんと仕事があって良かった良かったw

SKEからも出ると聞き『週刊AKB』見たら
金ちゃん。
金ちゃんがぶっ飛ばしてたw
みなぽん。
みなぽんもよくわからん発言してて素敵でw
ダースーは
ダースー。ダースー。
とにかく可愛らしかったw
平田梨奈。
平田違いか…w
コノお嬢さんは可愛らしいな。
加藤玲奈。
眉毛がw

で、初日は
ハロプロ!TIME。
大しておもろなかったですかw
ハロプロ!TIME。
ナビ付けろw
ハロプロ!TIME。
真野恵里ちゃんwww
ハロプロ!TIME。
ってかでら可愛らしいな。真野恵里ちゃん。
ハロプロ!TIME。
耳出てる真野恵里ちゃんも可愛らしい。
ハロプロ!TIME。
浮気なんてしないYO!
ハロプロ!TIME。
佐紀ちゃんだけ見てるZ!w

さて本日昼前に出発進行!
とりあえず名駅着でお昼探し。
パン屋のお姉さんが超絶過ぎて悩んだけれども
天むす。
ひさぶりの天むすで軽くw
さてさて今年初の近鉄特急アーバンライナーで
近鉄特急アーバンライナー。
レッツGO=3!
車内販売のお姉さんも可愛娘。ちゃんだったw

難波着きましてまだ時間的には余裕あるも
初めて行く場所なんで早めの行動。即現場へ。
インテックス大阪。
無事到着。
初めて降り立つインテックス大阪は幕張やポートメッセ的なトコね。
ココはなかなか良い会場ね。キレイ。
そぅ今日は『片想いFinally』の個別握手会大阪大会ですYO!
メアリー一択です!浮気だZ!w
ま、既にタイトルに書いちゃってはあるけれどもw
名古屋の個別行けなかったんでねw
あれ?大阪行けそうじゃん?!ってことで
握手券。
4次か5次くらいで買っちゃったw
ってかメアリー入れた後にNMBの全握が今日名古屋だと知らされる…w
中山さんと入れ違い…w

3部が始まる15分前に到着できたのでなんやかんや準備してたら
始まりますよとのアナウンス。
ちょいと様子伺うと結構空いてるのでいざ握手ゾーンへ。
大阪は完全個室なのねw周りが覗けない…w

 平
← ←
 田   (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー。
目が合った瞬間
「あっ!!ありがとぉ~~!!来てくれたんだぁ~?!」と
クリビツ顔眩しすぎwww
来ちゃったwみたいなw
で、今日のつかみ仕様秘密兵器にバカウケwww
でら可愛らしい。
メアリーに逢う為だけの大阪旅ですぜと告げますと
「WAO!ありがとぉ~嬉しぃ~」とでら素敵なメアリーw
で、「あっ!やっぱり帽子無かった…」と困り顔のメアリー愛おしいw
今日造ってきたわよと返すと
「やった!!」って喜ぶ顔がまた素敵w
お時間来まして今日また贈ってくよと退散。

今日は1枚でも結構長い感じで。
とにかく西のメアリーも可愛らしくて安心したw

さて2回戦。
なんか並んでるようで受付で詰まってるだけの模様w
握手前スペースガラ2で1人終わるとゆったり次の人行くって感じで。
周り見ても我がレーンだけのようでw
本人確認お姉さんチェックが厳しすぎなんじゃね?www
ってかダースーレーンでら並んでるなwww
玲奈ちゃんより並んでね?みたいなw

 平
← ←
 田   (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー2回目。
カスタムポリー氏に加えノーマルポリー氏に帽子被せたの2名体制で挑んだら
「あっ!!ありがとぉwww」とだいぶ素敵に迎えられたw
その2名見て「この子とこの子顔違うね。」みたいな。
そぅそぅだいぶ違うよねと一盛り上がりw
カスタムの方は最近購入した子だけれども生まれた時期で結構違うのねみたいな。
「こっちのがふくよかwこっちは痩せポリーだねw」www
「わざわざありがとね」とにこやかに手を振っていただきバイバイ。

今日も適当だけど話は弾んで良かった。

さて3回戦。
なんか握手前も並んできたなと思ったら受付が2名体制にw
我がレーンだけw

 平
← ←
 田   (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー3回目。
ポリーしゃん仕様秘密兵器を加え3名体制で挑むと
「あぁ~!コレほんと可愛いよぉ~」とwww
メアリーはデジタルポリーでらお気に入りだなw
今日はだいぶ暖かくなってきてるのでウインドブレーカー無しのメアリー。
だもんでなんか初めてちゃんとこの衣装見た気がすると告げると
「そうね。あんまり見せれてなかったね。」となんか背筋延びたw
でら可愛らしいって言っちゃうわねw
「ありがとぉ~パン屋さんみたいでしょ?w」とでら可愛らしいw
「いらっしゃ~い!」って言いながら変なポーズいただきバイバイw

やっぱノープランでも行けるもんだな。メアリーはw

さて4回戦。
当初4回戦で2枚出しで終わろうかとも思ったけれども
1枚で結構ゆったりなので4回戦も1枚出しで。
ってかまた1名体制になってて前は空き始めてるw
チェックお姉さん笑顔は素敵だが仕事が遅いw
ってか隣の萌衣ちゃんトコのお姉さんが美人w
ってかでら暇そうwww

 平
← ←
 田   (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー4回戦。
「あ、お帰りぃ~」ただいまぁ~。
今日初のお帰りいただき感無量w
ってか仕込みネタも尽きなんも考えずに来ちゃったので
公演当たらんってな凡人な感じになってしまったw
「大丈夫!今日璃香子と握手したから当たるよ!」と力強いメアリー。
この前メアリーと握手したけど当たらn…www
『ラッキー!』無かったらやってられんわよと告げ
「大丈夫!大丈夫!」と若干噛み合わずバイバイwww

噛み合わなくても可愛らしいな。メアリーはw

さて最終戦。
やっぱ空いてる前の方w助っ人どうしたの?w
チェック終わりまして前に誰もいない握手レーン進むと
タイム計測スタッフ君にどうなってんだよ?って聞きながら
こちらを覗き込むメアリーと目が合ったwww
覗き込むメアリーでら可愛らしかったw

 平
← ←
 田   (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー最終戦。
今日最後ぉ~!と突入w
「ありがとねぇ~」って素敵にw
大阪でもメアリーが可愛らしくて良かったよと告げると
「きゃ~!ありがとぉ~」と満面の笑みでら可愛らしい。
ホント大阪来て良かったと告げ
「ありがとぉそぅ言ってもらえると嬉しいよぉ~」と
なんとも言えない顔でら可愛らしい。
で、メアリー大好き!って告って〆たら
「あたしも大好き!」ってメロ2にwww
ではお先に名古屋へ帰らせていただきますと告げ
「お気をつけて!!」とでら手を振っていただき見送られお別れ。

メアリーでら大好きw
次回はプロポーズしないといかんかしら?www
やっぱ個別は良いわね。
全握での他との絡みも楽しいけれどもやっぱ推しが良いわw
佐紀ちゃんとのこのレベルの個別あったらどうなっちゃうだろう?www

ポリーしゃん用お帽子をインフォメーションへ預けまして
インテックス大阪を後に。
難波着でぶらぶら心斎橋方面に流してたら
ハロショ心斎橋店。
ハロショに着いたw
隣のライブハウスでヴィジュアル系バンドのライブあるようで
店先そういった感じのギャルがわんさかw
ハロショもギャルヲタさんしかいなかったw
ってか心斎橋店男性店員ばっかになってた…w
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん3点と
みずポン。みずポン。
みずポン2点。
石田さん。
石田さん1点に
竹様。
竹様1点で。
石田さんもぅ1点頼むもレジで品切れ。残念無念。
めいめいさんも1点頼むもレジで品切れ。残念無念。

出まして難波へ戻るとグランド花月改装中なのね。
AKB48Cafe&Shop。
ってかこんなの出来ちゃうのね。
なんて流してたら
NMBオフィシャルショップ。
NMBショに着いたw
店内見回すと写真の見本とか一切無くなってるのねw
各シリーズ代表1名の内容がちっちゃく載ってるだけでw
前回伺ったときよりさらに不親切になってるw
今日のお土産(NMBショ篇)。
中山さん。中山さん。
中山さん2点で。
見本無いので勘で買ったw
この衣装の中山さんならきっと可愛らしいだろうなとw

出ましてどうする?娘。ちゃん紺大阪大会夜の部行っちゃう?
当日券買うようなそんな余裕は無いので却下で夜ご飯探しへw
ぶらぶらしてもこれと言って何も心奪われずw
ぶらぶらしてたらひさぶりに
理容清水。
ココにたどり着いたw
初期のレポでおっさんと出逢ったたこ焼き屋で
たこ焼き。
たこ焼きさん買って
ひさぶり中央軒の
やきめし。
焼きめしで僕は電車で帰宅。

実に良い大阪旅が出来ましたかね。
さて来週は待ちに待ったベリちゃん紺です。
楽しみずで寝れないかもw

ってことでおやすみなさいませ。