2012年02月 

週刊ミログ。禁断症状号。 

今週は何も無かった…探してもw
なんか今週1週間がでら長く感じた。
ってかメアリーボケが酷くて酷くて既にメアリー不足w
まだ1週間しか経ってないなんて信じられないくらい長かったw
早くメアリーに逢いたい…www

ちょいと今週の話題でも。

週プレ
週刊プレイボーイ。
ゲ。
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃん載ってたので。
ひろろ。
ひろろも載ってた。
や、10年ぶりなら
優香。
なんも無しで良いんじゃね?みたいなw

『ネプリーグ』になにやら混合で
ネプリーグ。
出てたので見る。
ネプリーグ。
クイズでもあんま桃ち活躍してませんでしたわね。
ネプリーグ。
さゆの衣装が可愛らしかった。

『カミスン!』の真野恵里ちゃんは
真野恵里ちゃん。
『黄昏交差点』でガックシw

『S女』は小木ちゃんの新コーナーかと思いきや
S女。
プロレスチックな企画でw
S女。
何するかわからんけど設定だけは力入れる中京テレビw
後ろで騒ぐ子供うっとうしいw
S女。
かすす!!!!丸顔タッグw
S女。
マルカススwwwルミ・マルカラスwww
S女。
まきまきまっきぃやっぱ苦手w
で、レフェリーの食堂のおっさっんが
S女。
収録日を言ってしまうwww
対戦順を発表。
S女。S女。S女。S女。
かすす!!!!
さて何やんの?って思ったら
S女。
お別れの時間www
次回から2週にわたってらしいw
やっとこ小木ちゃんの新コーナー。
S女。
尾木ママw
スナック「しおり」のしおりママがメンバーのお悩みを聞くコーナーで。
今週はモコちゃん来店。
S女。
大人の女としての魅力がイマイチ出ないってなお悩み。
毒足りないとのこと。24歳で作ってる感キツいとかw
セクシーな言葉発してけってなことで
S女。
「プラスティック」wwwwww
S女。
カタカナはセクシーらしいwww
S女。
ポーズも付けてけみたいな。
しおりママおもろいなw今後期待。
やっぱ次回も握手行こうかなw

で、
みんなの家。
届く。
とりあえず見たいけど見れてない。
おいおい見ます。

『このトラ!』にSKE枠は無かったけれども
このトラ!。
僕のドラムの師匠が出てたw

スマちゃんイベ合格を頂いた水曜。
待ってろめいめいさん。

我が軍が『ハピM』に。
ハピM。
司会者不在。
ハピM。
ちゃあぽん怖ぇYO!w
ハピM。
ハピものは土鍋ってことで
ハピM。
9nine会を再現。参加したいw
ハピM。
ちゃあぽん怖ぇYO!w
で、やっぱ
ハピM。
『少女トラベラー』イマイチねw

で、今週は本気で落ちてなかった『数学女子学園』…w
何日待っても落ちない…w
さゆべぇが検閲に引っかかるのかしら?w
我が軍のは
海荷ちゃん。
しっかり落ちてるのにw

で、
ドキ2ベイビー。
ゲ。
愛のアルバム8。
ゲ。
真野恵里ちゃんの新曲はイベ都会のみなんで1枚。
ベリちゃんのアルバムはアホほど聴き中w

朝の方の『ラッキー!』にも
ラッキー!ブランチ。
メアリーが!
ラッキー!ブランチ。
外国の坊ちゃんへのインタビュー担当で。
ラッキー!ブランチ。
コラっ!w
CD買ったのか?!w

晩の方の『ラッキー!』は中継担当で。
ラッキー!。
大須!!
知ってたら偶然を装って遭遇したかった…www
ラッキー!。
25日301ビルにOPENの韓流ショップへ潜入。
ラッキー!。
知らん韓流スターのおっさんがプロデュースしてるとか。
メアリーのサイン会なら行くけどw
ラッキー!。
情報量は多かったけど大して有益な情報はなかったw
後半の中継は301ビル3Fへ。3Fはコンセプトカフェいっぱいってことで。
ラッキー!。
なんか巫女さんがいるとビビってCMへw
ラッキー!。
CM明け巫女さんスルーのうさ耳メイドカフェってなとこへw
ラッキー!。
うさ耳着けさせられたw素敵にグキってたw惚れる。
ラッキー!。
メアリー逃げてぇ~!ボラれてる!!www
うさ耳着けたまま男装コンセプトカフェ&バーってなとこへw
ラッキー!。
若干ボラれるw
最後に普通のメイドカフェへw
ラッキー!。
お帰りなさいませお嬢様言われ「お嬢様です!」って言うメアリー惚れるw
ま、メアリーマジお嬢様ですがw
ラッキー!。
量からするとやっぱボラれてるわねw
ラッキー!。
なんか美味くなる呪文一緒に唱えさせられてたw萌えるw
ラッキー!。
萌え萌えで中継終了w一番可愛らしいw
今気付いたけどCM中にうさ耳取ったのねwww
ちょっと不足解消w

今週もオフィシャルで告知無しの『週刊AKB』見る。
週刊AKB。
このみぃちゃんは何度見ても可愛らしいなw
今週はみなぽん
週刊AKB。週刊AKB。
ちょっと活躍してて良かった良かった。
お下げみなぽん可愛らしい。

アメーバスタジオからなにやら生放送やってて見る。
べリステ in Ameba Studio。
佐紀ちゃん司会でピンで映り率高く良い放送でw
早口言葉やらなんやらやってましたが
べリステ in Ameba Studio。
紺リハの様子なんかも見れて良かったね。
べリステ in Ameba Studio。
トックリーナの「ごめんなサイ!」は憎たらしかったwww
べリステ in Ameba Studio。
佐紀ちゃんの光速「許してニャン」は惚れすぎたw
で、りぃちゃんが前に出てくる際は
べリステ in Ameba Studio。
毎回良い感じでwww
べリステ in Ameba Studio。
りぃちゃん作桃ち。ももこって書くなとクレーム桃ちw
べリステ in Ameba Studio。
画伯作桃ち素晴らしかったwwwももこって書くなとクレーム桃ちw
べリステ in Ameba Studio。
新曲のポスター欲しいな。カッコイイ。

『Mステ』に
Mステ。
ドリムス。ちゃん出てましたわね。
マコさんと小春ちゃんの初登場映像は無いの?w
Mステ。
歌は変なメドレーでwよっちゃんさんこけてたわねw

で、
ハロー!チャンネル7。
届く。
これまたまだ見れず。

さて土日。調べても心奪われるようなイベ等発見できずw
某S公演もガッチリハズれたし…w
2回公演でも当たらないか…w
OS☆U路上ライブ
日時 2月25日(土)15:30~17:30
場所 ふれあい(招き猫)広場
OS☆Uライブを無料で見るチャンス!
※当日はスマイル☆スターの出演になります。
小野・森咲・伴・梶・高橋・甲本・犬童
※朝倉はお休みです。

OS☆Uは路上ライブやってたみたいだけどw
Sハズれてガックシで外出るのめんどかったw
近所でも
とこなめもっと×2盛り上げ隊。とこなめもっと×2盛り上げ隊。
もっと×2盛り上げ隊イベあったけど競艇に興味が無いw
メアリーメンバーじゃないしw

だもんでゆっくり『ハロプロ!TIME』見る。
ハロプロ!TIME。
座席に座る桃ち可愛らしかったw
ハロプロ!TIME。
ミッツィ~が立って踊ってる!!
ハロプロ!TIME。
ナゴヤニモキテクレサイw
ハロプロ!TIME。
Dolceはフランス連れてってもらえなかったのねw

で、来週ですか。
釣りロマンを求めて。
『釣りロマンを求めて』w
ってか最近ブログとかチェックしてなかったら
釣りロマンを求めて。
ちっぺ短髪になってるのね。可愛らしいな。

今日はなんかダラ2w
ひさぶりにV中継(JTvsNEC)見る。
中継。
さおりんのアー写がアホ面w
位田愛。
が、琴絵ちゃんはいないのか…
秋山美幸。秋山美幸。秋山美幸。
美幸ちゃんが復活してた。
両肩手術したんですってね。
そんな大事とは知らなんだ。
無事復帰できて良かった良かった。

で、スカチャン5でハロ紺やってたので
ハロプロ天国。
見ながら書き中。
ハロプロ天国。
こういうのも挟んじゃうのね。
ハロプロ天国。
『Be元気』大好き。佐紀ちゃん大好き。
なんか新人さんは自己紹介とかもあったり。
ハロプロ天国。
自己紹介してないメンバーがおもろかったりw
石田さんのスペシウムは素晴らしいw
かななんよ
ハロプロ天国。ハロプロ天国。
白目をむくなwww
憧れの先輩発表してましたが
ハロプロ天国。
まさかのライバル出現www
WAO!
ハロプロ天国。
ズッキ!
ハロプロ天国。
素晴らしい放送でしたわね。
佐紀ちゃんしか愛せないな。

さてと来週はスマちゃんイベ入って良かった良かったw

ってことでおやすみなさいませ。

新・浮気をしに行くの巻2012~開幕~。 

本日は今年初の浮気でございます。
ドキ2ワク2ね。
きっかフェスには行けなかった…
なぜなら未応募だからw

今朝起きたら腰というかケツというかその辺が痛いw
昨日ずっと座ってて試合間にちょっと伸びをしたら
攣った感じになったんですがそこがそこがwww
座りっぱなしはいけないわねw
指原さんのドリムス。ちゃん握手会の様子を
『増刊号』で見た後出発進行!

今日は渋滞無くて良かった良かった。
今日はハロショ前駐車場空いてて良かった良かった。
ポートメッセで就職フェアみたいのまたやってて
あおなみ線がでら混んでて困った困ったw
ポートメッセなごや。
14時頃現場着くと入場に並んでる!?
どういうこと?w
ちょいと外で様子見がてら待機。寒いw
ちょいと空いてきたようなんで列へ。
WAO!入り口で手荷物検査が!48関連で初めて受けたw
ってか毎回システム変えすぎw

入場しますと鰹への誕生日メッセージ書いてくれと入り口にわんさか。
今日は鰹の誕生日なんですって。ふ~ん。
で、ひとまず様子見。
今日もほとんどのレーンが混んでる。困ったw
今日はちょいとインフォメーションに用があり探しに行くと
グル2廻ってもインフォメーションが見つからないw
2、3周廻ってやっとこ発見。でらこっそりとした一角なのねw
ってか何度も前通ってたw
トレーディングしてるヲタさんで死角にw
ひとまず確認完了で握手会エリアへ。

で、メアリーレーン確認に行くとでら混んでる…
やっぱ小木ちゃん強ぇなwww
みなぽんレーン発見するもスルーw
鰹の誕生日なんて余計行けんwww
かすすレーン探しに行くと結構空いてたので景気付けに突入w
ゆりあぴーすの人気に陰りか?w
並んでると隣がダースーレーン。
ポニーダースー可愛らしい…
ってかやっぱ凄いな…w行きたいな…w
ペアはまきまきまっきぃか…行けないな…w
ちょいと先にメアリーが!見つからないようにしなきゃw

木 上
 →
崎 野  (敬称略)の順で。
割とゆったり。

いざゆりあぴーす。
「あっ!来てくれたんですね!」と迎えられる。クリビツw
おひですって言ったらなんかごにょごにょって言われたが
よく聞き取れずw愛想笑いw
「また来てくださいね」と言われお別れ。
可愛らしいな…w

最後はかすす。
「あっ!!ありがとうございます!!」って満面の笑みで迎えられる。
いきなりメロ2w
「お久しぶりですねぇ」って緩く言うかすすにさらにメロ2www
病み上がりかすすにかすすが元気で何よりと告げると
物凄い笑顔でありがとうと言われ溶ける溶けるw
「またよろしくお願いしますね」と言われまたねでバイバイ。
かすすが好きだw

とりあえずエンジンかかったw
ゆりあぴーすも慣れてくると丸くて可愛らしいなw
とにかくかすすは可愛らしかったw
かすすもループしたいがそれはしてはいけない気がするw
浮気はダメだw

さてとメアリー行きますかと出口向かうと外出ろと。
会場内で廻れず一旦外出てもう一度入場してきやがれと…
は?なにそのシステムwww
めんどいな…寒いな…w
まだ結構並んでるし…w

再入場しメアリーレーンへ。
折り返して2列になってる…
15分程並んだ。

平 小
 →
田 曽  (敬称略)の順で。
割とゆったり。

いざ愛しのメアリー。
「あぁ!ありがとぉ~」って迎えられ即メロ2w
逢いたかったよぉ~…って言ってみたら
「今日逢えるなんて思わなかったよぉ~」何故に?www
昨日来れなかったし公演当たんないし…メアリー不足深刻って言うと
「あ…そうだね…(昨日来なかった事に対し)公演来てよ来てよ!」と。
だから当たらんですよ…www
「またね」でお別れ。
好きすぎるw

最後は小木ちゃん。
いきなりメアリー仕様秘密兵器に「あ!なんですか?電池ですか?」www
電池です!みたいなwww
あ、とりあえず初めまして!とこのタイミングで放つと
「あっ!すいません!コレに気を取られててwはじめましてw」とwww
アノ声でwww
「またね」でお別れ。
小木ちゃんは可愛らしいな。

ホントダメだ…好きすぎる…メアリーw
可愛らしいにも程があったw
小木ちゃんも良い人で緊張したw
でら素敵なダミ声だったしwww

さて外へ…w
勘弁してくれw
寒いし…w
さっきより並んでね?www

再入場しメアリーレーンへ。
折り返して3列になってる…
とりあえず並ぶも15時半から休憩入りますとのアナウンス。
間に合うかしら?…
待ってますとしーたん体調不良でこの後欠席放送が。
お大事に。
暇なんで携帯サイト見てみたら既にしーたんの欠席情報が。早いなw
かなかなも体調不良で欠席との情報が。お大事に。
ってか知らんかった。かなかなは放送あった?みたいな。
で、やっぱ間に合わず休憩へ…30分待ちぼうけw
再開し進みますと1回目全然気付かなかったってか見る余裕が無かった
隣はしゃわこさんと梅ちゃんで。
なんか初めてしゃわこさん近くで見た気がするwww
ってか梅ちゃんが可愛らしい。梅ちゃん楽しそうだな…行ってみたいなw

平 小
 →
田 曽  (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー2回目。
「こんにちはぁ。」と迎えられる。
え?どうした?みたいなwww
初めまして!って言わんといかんかった?ってくらいの
「こんにちはぁ。」具合になんかビビったwww
「おかえりぃ~」が欲しかった…w
休憩中なにがあった?w
ビビりつつも『はにかみロリーポップ』でら好きよと告げると
「あ!観てくれた?」と返される。あ、観てないです…とは言えずw
衣装のベレー帽指しながら「ベレー似合いそうだねw」なんて言われるw
どう返したら良いかわからず「またね」でバイバイwww

最後は小木ちゃん2回目。
メアリー2回目仕様秘密兵器にクリビツ顔で迎えられるw
メアリー推し○出しでごめんなさいねと謝ってみるw
「いやいや凄いよw変わるんだねぇ。」と良い人w
だいぶ流されながら「何種類変わるの?」って問われ
8!でバイバイwww

メアリーやや失敗w
予想外の展開で言いたいこと言えなかったw
小木ちゃんは可愛らしいな。

さて外へ…w
勘弁してくれw
もぅ並んでなかったからいいけどw
再入場しメアリーレーンへ。
まだまだ長いな…w

平 小
 →
田 曽  (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー3回目。
「あ!おかえりぃ~」いただき感無量w
で、本日のカスタマイズポリーしゃんに気付き
「あっ!!可愛い!!めちゃ2可愛い!!」とクリビツ顔w
クリビツ顔もいただけて感無量www
前の人早くはけてったのか見て見てと小木ちゃんに振るメアリーw
小木ちゃんのクリビツ顔も可愛らしい…www
で、メアリーカスタマイズポリーしゃん破壊wwwwww
「あ!取れた!」www3人爆笑www
ひとまずメアリーとバイバイw

最後は小木ちゃん3回目。
続きで「えぇ!凄い!こういうの得意なんですか?」とか問われるw
あんま得意ではないけど…みたいなw
「え!頑張ったんだ!」とクリビツ顔ふたたびw
「凄い凄い!」でバイバイw

混んでるのに連携プレイいただけ良かった良かったw

で、並んでる時に皆さん会場内で戻ってるねと思ってたら
かなかな&安奈ちゃんレーンが廃止になってて会場内出口になってた。
外廻らなくてよくなって一安心のラストへw
が、まだまだ列は長いわね…w
待ってますと隣のくーみん&ごりらレーンが
さっき通ってきた出口かと思うほど過疎ってたw
大丈夫かしら?くーみんw

平 小
 →
田 曽  (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリーラスト。
「おかえりぃ~」と迎えられ一安心w
今日最後ですと突入。
「さっきはゴメンね…ハレンチな事しちゃってw」と謝罪されたwww
ハレンチwwwwww
とりあえずハレンチな部分ではないのでOKよみたいなw
この子置いてくよと告げまして
「あ!ありがと!またね」でお別れ。

最後は小木ちゃんラスト。
小木ちゃん仕様秘密兵器に変更でクリビツ顔ふたたびw
メアリーのペアの人に惚れちゃう傾向があるので
また行っちゃったらよろしくねと告げるw
「あはっwまたよろしくねw」と笑顔素敵w
でら手を振っていただきお別れ。

やっぱ楽しかったw
メアリー不足も解消できたかなw
ってか小木ちゃんは可愛らしかった。
良い娘。だったし。惚れちゃうねw
ま、ペアにもよるが次はいかないと思うけどw

で、インフォメーションへ。
プレゼント受付はインフォメーションでってことなんで。
ポリーしゃん置いてくw
ってか住所、氏名、電話番号、誰宛かを用紙に書くのね。
WAO!ねw
先客がいたのでお隣で記入してると飲食物はダメよとお姉さん。
流石に飲食物贈れないわよは常識ですわねw
ってかお姉さん美人w
で、無事ポリーしゃんお姉さんに預かっていただきました。
記入システムは逆にちゃんと渡りそうで安心システムね。
どこかの段ボール箱に勝手に入れとけシステムとは大違いw

出まして名駅帰還でハロショへ。
すまぬすまぬ。いっぱい買っちゃうわよ!みたいなw
今日のハロショ。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんいっぱい。
ホントにいっぱい出てたw
いっぱい過ぎて佐紀ちゃんだけにしたw

さて来週は今のトコ予定無いけどもw
なんか入れたいな。Sとか?w

ってことでおやすみなさいませ。

11/12 V・プレミアリーグ女子 岡崎大会に行くの巻。  

本日はVプレミアリーグ岡崎大会に行ってまいりましたよ。
そういや最近全然中継とか観てないなみたいなw
すっかり疎くなってるけどw

ちょいと今週の話題でも。
『S女』が生放送の90分拡大版で。
S女。
夜中の生放送なんでメアリー!!みたいなw
SPってことでゲストもたくさんってなことですが
S女。
ゲスト全て動物www動物がチョコ持ってくるwww
世界戦やれやとのお便りから復活。
S女。
メアリー!!
チョイスした貝を焼いて最後まで開かなかった方が勝ちってな勝負で。
S女。
世界関係なくね?みたいなw
S女。
S女。
が、白熱www
S女。
勝って素敵にグキってた。惚れる。
S女。
なんか2人だけパンダまん喰ってたw
S女。
クリビツ顔が素敵過ぎるwww
なんか中継入ってましたが
S女。
鰹で残念…w
夜中に博多へ行くも出れるメンバーいねぇとかwww
S女。
VTRで出たw
可愛らしいな。ハーフの娘。。
ってかHKT全然知らんwってか忘れてたwww
S女。
歌はなぜか生放送風の収録でwww

我が街でも娘。ちゃんの『ハピM』放送に。
ハッピーMUSIC。
ハッピーMUSIC。
石田さんを映せ!
ハッピーMUSIC。
中山さんをセンターに置け!
ハッピーMUSIC。
しほりさんは誰?良いんじゃない?
調べたら名古屋の方なのね。
来月アスナルでフリーライブあるとか。
行こうかな?行かないなw

ベリちゃんレコ発イベの日程出る。
『Be 元気<成せば成るっ!>』発売記念イベントのお知らせ
以前お知らせいたしました4月30日(月・祝)のイベント会場が変更となりました。
お間違えのないようご応募ください。
<イベント スケジュール>
3月31日(土)横浜BLITZ(神奈川)
4月30日(月・祝)御堂会館(大阪)
※以前の告知から会場が変更になっておりますのでご注意ください。

以前って何だ?知らんぞ?w
以前を調べてみたら一瞬情報出たようで。
ってか以前は名古屋だったのね…残念無念…
ま、大阪なら良い方かw

で、佐紀ちゃんブログの誕生日プレゼント届いたよ更新で
カスタマイズシェリーメイ様届いたのねと確認w
無事届いて何よりw
クリスマスイベの時贈ったのに誕プレと一緒に届いたのね。
1ヶ月半くらいか。早く届いた方ね。

我が家にもトップモデル梅田えりかさんの
しまむら。
しまむら広告入ってましたよw

『いいとも』のドリムス。ちゃんは見逃すw

今週は
桃ち。
落ちてて良かったw
海荷ちゃん。
我が軍のは安定w

『DTDX』チラ見。
桃ち。
桃ちのコノ衣装はテレビ用なのかしら?
桃ち。
最近よく見るコノポーズは何?w可愛らしいw
桃ち。桃ち。
桃ち結びのまま散髪に行くとかwww
桃ち。
ま、桃アタックもお見舞いしてたし全て披露出来た感じでしたかw
最近ピンキードリルやらないねw
桃ち。
なんかエロw

日曜の詳細出る。
<参加メンバー/握手会レーン>
・松井珠理奈
・松井玲奈
・高柳明音
・大矢真那、加藤るみ
・木崎ゆりあ、上野圭澄
・須田亜香里、斉藤真木子
・平松可奈子、石田安奈
・矢神久美、後藤理沙子
・小木曽汐莉、平田璃香子
・秦佐和子、梅本まどか
・向田茉夏、木下有希子
・木本花音、磯原杏華
・古川愛李、柴田阿弥、間野春香
・松本梨奈、高田志織、山下ゆかり
・桑原みずき、中西優香、原望奈美
・小野晴香、阿比留李帆、佐藤聖羅
・出口陽、矢方美紀、山田恵里伽、若林倫香


東京と変わらず小木ちゃんか…緊張するなw
ってか混むな…www
かすすはゆりあぴーすか…苦手克服してるので良かったw
みなぽん…鰹とかよ…今回パスしよ…www
ってか金ちゃん欠席で余ったあきすんを3人レーンへ入れるなよw
4人組てw

今週のメアリーは
ラッキー!。
ゆるキャラにwww
前回の頭取れる大事故起こしたゆるキャラ相撲はやらず
ラッキー!。
あんま動かない感じでw
ラッキー!。
中盤クイズにも参加。
挙手の仕方惚れるw
ラッキー!。
考え中惚れるw
ラッキー!。
ソロライブも有り今週はでら良かった。

真裏で佐紀ちゃんとみ~やんがユースト出てたので
関西ウォーカー。
同時に見たw
み~やんに本命チョコ渡ったってな話で
関西ウォーカー。
ウケた後の髪型が可愛らしかったw惚れ過ぎるw
画伯の弁当の絵が
関西ウォーカー。
でら難解だったw
関西ウォーカー。
最後にポラ撮ってましたが貰えるのかしら?
佐紀ちゃんとメアリーが同時に観れるなんて素敵な金曜日w

『週刊AKB』に先週からみなぽん出てるってことで見たら
週刊AKB。
今週活躍無く…
ってかなぜいつも『週刊』はSKEオフィシャルで告知無しなのかしら?
結構いっぱい出てたのに。謎多いな。

さて本日ひとまず『ハロプロ!TIME』見る。
ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。
桃ちカッコイイ!
ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。
もっとゴリ2なの期待したw
舞美様は服装とのギャップ凄いねw

開場時間目指し出発進行!
WAO!渋滞!w
開場時間15分程過ぎ着で駐車場満車!w
第2駐車場行けYO!ってことで行ってみますと
満車のトコより近かったw良かった良かった。
バス。
岡山のバスしか停まってないYO!
岡崎中央総合運動公園。
ってことで即入場。
お席着きますと見難いからか1列目は空きで最前!
近い近い。

入場時岡山練習中もすぐ終了。
お手伝いの高校生紹介イベ後JT練習開始。
遅刻でもセーフだったw
が、昨日今期のこれまでの経過を予習してたら
琴絵ちゃんケガで帯同すらしてないとのこと…
手術したほどのケガだそうで…今期無理っぽいとか…
リハビリ中との事ででら心配…このまま引退とかやだな…
とにかく早く良くなってほしいな。
井上琴絵。
琴絵ちゃんいないのならポートメッセ…w
だもんで愛ちゃんガン観w

で、第1試合JTvs岡山。
JTなかなか好調な滑り出しも中盤押され追いつ追われつ。
競った試合展開も1セット目JT落とす。
2セット目も似たような展開でJT落とす。
岡山凄い粘りね。
3セット目愛ちゃん休みでガックシ。
岡山ペースで進みJTストレート負け。残念。
JTなかなか決まらない感じ。
結果。

今日の愛ちゃん。
位田愛。位田愛。位田愛。位田愛。
あいかわらず良い歯で惚れるw

今日のなんとなくよっちゃんさん。
吉澤智恵。
なんとなくw

今日の琴絵ちゃんの代わり智枝美さん。
千葉智枝美。
今日のナオさん。
臼井千景。
の方がムチ2で良かったな…w

OH!
ブラコチェヴィッチ・ヨヴァナ。
ヨツァ!

今日の高校生Vリーガー。
宮下遥。
宮下さんはあんま笑わないねw

今日の卜部さん。
卜部里菜。
あいかわらずでらクールねw

今日の山口さん。
山口舞。
とりあえず有名人w

ヒロインインタビューは高校生Vリーガーで。
宮下遥。
黒ちゃん氏バレンタイン事情とか聞くなw

第2試合デンソーvs久光。
練習観てたら岩坂さんベンチ入ってないのねと気付く。
その情報は入ってなかったw
現在首位のデンソーが楽勝かしら?って思ってたら
なかなか均衡したゲームで。
1、2セットあれ?デンソー首位よね?って感じの落とし方。
このままストレート負けかしら?なんて試合展開で。
が、3、4セットは打って変わってやっぱ首位だなみたいな。
強い強い。
5セット目も競って競ってで久光の勝利。
ココでデンソー負けてくれると東レ楽になったなw
結果。


今日の大宮さん。
大宮里美。
今日の江口さん。
江口友里香。
今日のSKE。
栄絵里香。
デンソーは推し選手どんどん辞めてくので
薄めの控え3人にしか興味が…w

今日の新鍋さん。
新鍋理沙。
とりあえず有名人w

今日の水田さん。
水田祐未。水田祐未。水田祐未。
正直ブ○だけど揺れが尋常じゃなかったので今後推すw

今日の岩坂さん。
岩坂名奈。
お休み中。

今日のなんとなく中田コーチ。
中田久美。
なんとなくw

ヒロインインタビューはフォフィーナで。
フォフィーナ・アナパウラ。
だいぶチクってたw

さてと明日はやっとこメアリーに逢えるのね。
早く明日にならんかな…w

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。なんも思いつかん号。 

今週も何も無かった…
体が鈍るw

ちょいと今週の話題でも。
週プレ
週プレ。
立ち読み。
山本彩。
WAO!さや姉さん凄いななんて立ち呼んでたら
小松彩夏。
買ってたw
こまっちゃん大好きw

『TORE!』に
TORE!。
6期出てたんで見る。
『数学女子学園』の宣伝かと思いきやスポーツ大好きってなくくりw
あれ?2人とも運動音痴でしたよね?みたいなw
TORE!。
なんか暗いトコにいるさゆ超絶美少女w
TORE!。
田中っちもなんだか超絶でw
TORE!。TORE!。TORE!。
酷い言われようwwwニーナ様w

『カミスン!』は
ドリムス。ちゃん。
カメラ位置が悪かった…w

『S女』がアメフトやってて休みでつまらん…

桃ち出演『ロンハー』は8割方見逃したw
桃ち。
桃ちは不思議ちゃんではないわね。

『このトラ!』に
このトラ!。
NMB48!?
このトラ!。
告知でわざわざ安城へw
ってか中山さんよこしてくれw

『BOMBER E』に
Buono!ちゃん。
Buono!ちゃんがコメント。
愛理ん良いヘソだ。
コメントしてたら
スマちゃん。
スマちゃん乱入w
ハロ紺の時に収録かしら?

桃ち出演『ミラクル9』は見れた。
桃ち。
桃ちエールのウォームアップする桃ちおもろかったw
桃ち。
クイズの方でもなかなか活躍で。

不意打ち『スッキリ!』Buono!ちゃんに遭遇。
愛理ん。
桃ちではなく愛理んのダジャレフューチャーwww良い番組w
Buono!ちゃん。愛理ん。
℃肝抜かれたw
Buono!ちゃん。Buono!ちゃん。愛理ん。
さらに℃肝抜かれたwww

で、落ちてない『数学女子学園』…w
土曜に何語か分からん字幕入りの拾って見れましたがwww
海荷ちゃん。
我が軍のは落ちてて一安心w

今週のメアリーは
ラッキー!。
最初から出てるのに活躍少なく残念。
メアリー。
パンの紹介コーナーもいまひとつだったし。
なんかよく噛んでたしw
ラッキー!。
K-POPライブレストのイメージガール大原望美さんが素敵だったw
川村さん。
土曜か…w
なんか川村さん『水着でゴルフ』のDVD出したんですってねw
松金さんリストラかw

『撮らないで下さい!!』がこまっちゃんメインの巻で見る。
こまっちゃん。こまっちゃん。こまっちゃん。こまっちゃん。
素敵な番組だったw

困ったことに真裏に中山さん出てたw
中山さん。
初めて「事件です!なななな ななな なーなー」見れて感無量w
中山さん。中山さん。中山さん。
メロ2…w

今月の『ムスメにいかが!?』は
ムスメにいかが!?。
せぇ~らさんが鯛の養殖してるお家のムスメに。
ムスメにいかが!?。
そんな輝かしい経歴どうでも良いから救命胴衣着けろみたいなw
で、スタジオメンバーが
ムスメにいかが!?。
いまひとつ…w
なかなかおもろく良い感じだったけれども
ムスメにいかが!?。
最後にお土産いっぱいもらいの独り占めしたことで
ムスメにいかが!?。
番組初ダメ娘認定www
ムスメにいかが!?。
最後まで憎たらしい感じでwww
せぇ~らさんの憎たらしさは好きだw

さて今週末もなんか無い?って調べてみる。

【イベント内容変更】岩佐美咲デビュー曲『無人駅』発売記念イベント
開催日時
2012年02月10日(金)18:00
場所:名古屋パルコ店 東館6F 店内イベントスペース

NMB48×B.L.T. 『純情U-19』(2月8日発売通常盤)ミニ握手会追加会場発表!!
<名古屋地区①>
日程:2012年2月11日(土)
時間:12:30~15:30 (予定)
会場:サンシャインサカエB1F グランドキャニオン広場
イベント内容:握手会
参加メンバー:上西恵/小谷里歩/近藤里奈/太田里織菜

<名古屋地区②>
日程:2012年2月11日(土)
時間:17:00~18:30 (予定)
会場:イオンモール木曽川1Fノースコート
イベント内容:握手会
参加メンバー:上西恵/小谷里歩/近藤里奈/太田里織菜

事前に「①CD」をお買上げいただいてるお客様は、
商品に封入されている『全国握手会参加券』と引換えに
「②B.L.T」をお買上げいただくと
先着で「ミニ握手会参加券」をお渡しいたします。

OS☆U路上ライブ
日時:2月11日(土)14:00 ~ 16:30
場所:ふれあい(招き猫)広場
OS☆Uライブを無料で見るチャンス
※当日はポップ☆スターの出演になります。
清里・土方・氷室・岡島・玉置・蝶野
※キャサリンは休みです。

こんな感じで。
なんかあんま上手い訳ではないのね。演歌の人w
中山さんいないのに行けんわねw
CDとBLT買わんといかんしwww
キャサリン休みは行けんwww

おとなしく『ハロプロ!TIME』見る。
ハロプロ!TIME。
愛理んいないのか…って見てたら出てきたw
ハロプロ!TIME。
超絶美少女も出てきてよかったw
ハロプロ!TIME。
なんか愛理んカッコイイw
パーテーの方は中早貴ちゃんのスキンシップが
ハロプロ!TIME。
可愛らしかったくらいかしら?
WAO!
ハロプロ!TIME。
梅ちゃん!
ハロプロ!TIME。
!?www

さて本日『ピョコ2ウルトラ』イベ大阪大会だったわけですが
日程発表前に仕事入っちゃっててチャレンジすら出来ず…
が、中学生のワキ見る仕事(だいぶ間違った解釈)だったので良いやw
そんな仕事が終日で『MJ』見逃す。録画もせずw
メアリー出てないから良いやw
あ、中山さんは出てたか…w

来週は土日とも話題があるわよ。予定ではw
待ってろ琴絵ちゃん!
待ってろメアリー!

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。如月号。 

2月に入っても何も無かったw
インフルが猛威ふるってるし家にいた方が良いかもねw

今週の話題でも。

『MJ』の娘。ちゃんは
MJ。
ウルトラジャンプ♪の部分無かったのでダメ番組w
石田さんのウルトラジャンプを見せろ!

『新堂本兄弟』にSKEちゃんってことで見る。まだやってたのねw
新堂本兄弟。
かすす!!
新堂本兄弟。
出席取った時だけだったね…℃アップ…w
新堂本兄弟。
かなかながでらもきゅもきゅの後に
新堂本兄弟。
小木ちゃんのだみ声もきゅもきゅでらおもろかったwww
小木ちゃんは可愛らしいな。
名古屋弁云々ってな話で
新堂本兄弟。
「トキントキン」って言ってたけど我が街の方は「トントキ」って言うわw
「トキントキン」も言うは言うけども。
新堂本兄弟。新堂本兄弟。
「チンチコチン」って標準語じゃないのねwww
で、なんか巷では鰹のおかげでおもろかったと絶賛のようだけれども
新堂本兄弟。新堂本兄弟。
僕はでら苦手℃増した感じでwwwでら苦手w
新堂本兄弟。
歌でチラリかすす。

SPA!のニコ生の番組にメアリー出るって事で見る。
メアリー。
みなぽんと金ちゃんと3人でしたがとにかく可愛らしかった。
メアリーに逢いたい…w
メアリー。
珍獣好き女子は美人多いとかってな記事から珍獣描いてみることに。
ぽりーしゃん。
ぽりーしゃん!!!!www
みなぽん。
みなぽんのサウス流行りそうwww
金ちゃん。
金ちゃんのでら怖いwww
一番支持得られなかったみなぽん
エリマキトカゲ。
罰ゲームのエリマキトカゲのマネw謎過ぎるwww
あとはバレンタインの告白とかやってましたが
重すぎるメアリーに惚れすぎたw

なんとか007に我が軍出てて
9nine。
見る。
海荷ちゃんとちゃあぽん。
自己紹介で終わった感じよね…w
9nine。
ってかこんなの見たことナインw

『S女』はまつりな選抜による
S女。
すべらない話○パクリ企画でしたが
S女。
しょっぱなのいぐっちからオチの弱い話でw
S女。
『しまらない話』にタイトル変更w
ま、しまらない話の連発でwww
S女。
こあみちゃんの皆で銭湯行った話に
S女。S女。
でら興味津々のまつりな先生はおもろかったw体の構成www
S女。
まきまきまっきぃやっぱ苦手w
で、いぐっちの脱皮した話にマジクリビツ顔の
S女。
ほのちゃんが一番おもろかったwww
新曲名古屋キャンペーンの様子もチラリ。
S女。
つボイさんトコに行ったwSKE今何人?みたいな。
S女。S女。
つボイさんの定番ネタはくだらなさ満点で安心するなw

で、
チョトマテクダサイA。
ゲ。
チョトマテクダサイB。
ゲ。
チョトマテクダサイC。
ゲ。
とりあえず名古屋イベあるので3枚でチャレンジ。
青梅の様子からすると心配は無さそうwww

落ちてて良かった風紀委員のドラマ
数学女子学園。
見たw
数学女子学園。
喋った!!!!w
数学女子学園。
お仕置き時吉川さんに寄りかかる佐紀ちゃん。
羨ましすぎる吉川さん…w

我が軍のも
海荷ちゃん。
落ちてて一安心w

今週のメアリーは
メアリー。
外にいた。
メアリー。
下呂温泉の紹介で法被も着こなすわねw
メアリー。
げろぐるくん先輩ふたたびwww
メアリー。
スキー場の紹介で着替えた。可愛らしい。
幼メアリー。
ちびっ子メアリーも可愛らしいw

で、
帰ってきたBerryz仮面(仮)。
仮面DVD1、2巻届いた。
なんかクイズのコーナーとミニライブも入っててBS-TBS版とは差別化w
佐紀ちゃん。
1巻チラ見したらとにかく可愛らしかった。

さて土日なんか無い?って調べるも
2月4日(土)
1回目12:00~/2回目14:30~/3回目17:00~
イオンモール木曽川1Fノースコート
風男塾“風一揆”発売記念イベント 風ベントサーキット
★ミニライブ(新曲パフォーマンス)
★握手会
商品封入のイベント参加券1枚で登場メンバー全員と握手できます。
1回参加につき1枚の参加券が必要。
★ポラロイド撮影会
ポラロイド撮影会参加券が必要。ポイント交換所で入手可能。
★【参加対象】観覧フリー ・コスプレでの来場はご遠慮下さい。

2月5日(日)
17:00
Key インストアイベント
名古屋近鉄パッセ店9F店内エスカレーター横

2月5日(日)
18:00~
稲沢ご当地アイドルユニット
『LOVEINA30』スペシャルライブ開催!!
at LEAF WALK

2月5日(日)
モリゾー・キッコロがみんなのエコ活動の応援にくるよ!
①11:00~11:30②13:00~13:30③15:00~15:30
アクアコート特設会場   観覧無料


ドームうまいもんわーるど。
こんな感じで。
コスプレ禁止か…www
LOVEINA30か?!知らんしな…w
真里っぺのトークだけではな…みたいなw
こうなったら上からなんとかの個別握手in東京ビッグサイト?
握手券無いし上京する資金繰りが…www
メアリーに逢いたい…
あ、『ピョコ2ウルトラ』イベ東京大会も参加権すら無かった…w

おとなしく
ちっぺ。
アホの娘。見るw
武内亨。
WAO!亨さん!
香菜なん。香菜なん。
香菜なんの腿は素敵ね。
石田さん。
石田さんをもっと映せ…

さて本日我が軍出演『MJ』すっかり忘れるwww
歌部分はギリ見たけど。最後で良かったw

来週も何も無いぞ。困ったw

ってことでおやすみなさいませ。