2012年01月 

MorningLabo!Ⅲに行くの巻。 

本日は娘。ちゃんFCイベに行ってまいりましたよ。
1週空いただけで現場不足…困った体質になってるなw

ちょいと今週の話題でも。

『カミスン!』にSKEが出ると聞き見る。
カミスン!。
せぇ~らさんw
が、夜のSKEなのにメアリーはいない…公演か…
公演もガッチリハズれたわよ…w
カミスン!。
短髪にしたかなかなはでらときめいた。
カミスン!。
好きなんだーすーwww

『S女』は
S女。
ものまね大会後編で。
S女。
だーすー?w
そんな玲奈ちゃんの握手会のだーすーのマネは
S女。S女。
でらおもろかったw
やっぱだーすー握手会行ってみたいなwww釣られたいw
S女。
合間に映るだーすー可愛らしかったw
これは
S女。
似てるだけじゃないかwしかし似てるなw
ゆっこさんが
S女。
お楽しみ会レベルでしたがwww
で、巷で噂のSKE一切関係ないアニメ捻じ込んできたw
S女。
2話からwでらいらないwwwなんの圧力なのかしら?w
明けて
S女。
丸いるみちゃんwww
唄いだしたらKⅡ
S女。
ざわついたwwwなんなんだろう?w
ものまねと聞きつけ
S女。
スケジュール変更ミキティwww
倖田來未普通に似てたw
実絵子さんとの決戦の末MVPは
S女。
ミキティで。賞品www

なんとなく『すイエんサー』見てたら
すイエんサー。
しおりちゃんが初登場!
すイエんサー。すイエんサー。
でら良い歯具合のグキり具合でw
なんとなく見てて良かったw
すイエんサー。
まえのんも結構良い具合だなwww
すイエんサー。
梨華ちゃんはケツ出してなかった…w

吉川さん出ると聞き『PON!』見てたら
PON!。
我が軍の初期メン3人が!
PON!。
姉のマネとかやっても良いんだなwww
PON!。
あ、買ってないやwww
名古屋でイベやってくれw
で、吉川さんは
PON!。
やらないといかんのねw
PON!。
あれ?天気無し?って見てたら
PON!。
やはり…みたいなw

今週も『数学女子学園』拾って見ましたが
数学女子学園。
早く来週!!w
来週だけ中京テレビやってくれw

今週は『こんなのアイドルじゃナイン』も
こんなのアイドルじゃナイン。
落ちてたw良かった良かったw

で、
片想いFinally。
ゲ。×5w
とりあえず名古屋の初日用にA5枚で。
おまけのDVDがおもろかった。
メアリー。
○秘芸認定大会ってのでまぁ個人戦のかくし芸大会みたいな。
みなぽん。
みなぽんのバトンは見事だった。
だーすー。
だーすーなんかエロスw
江籠ちゃん。
江籠ちゃんの魚へんの漢字20個書くは可愛らしかったw
かすす。
かすすのマジック凄いけどでら緩くwww
メアリー。
メアリーのお琴は
メアリー。
惚れるわねw
Aで見たい人ほぼ出ちゃったのでBのパート2は良いかな?みたいなw
名古屋2回目用にBは買おうw

で、
初恋サイダー/DEEP MIND。
ゲ。
ピョコピョコウルトラ。
ゲ。
Buono!ちゃんのDVDはメイキング入ってないのね。
なんか残念無念w
『ピョコ2ウルトラ』はイベ名古屋飛ばしの大阪の日は仕事で1枚で。

今週のメアリーは
メアリー。
巫女!!!!惚れる!!!!w
メアリー。
いちいちリアクションが可愛らしすぎてメロ2でw
メアリー。
着替えた!!!!ウインク!!!!www
メアリー。
肩書きはナースなのねwこれまた惚れたw
メアリーに逢いたい…w

『Mステ』は選抜メンなんでまぁ良いかw
W松井。
短髪のじゅりたんはなかなか良いな。

あれ?
桃ちと花音さん。
佐紀ちゃんは?
AKBグループ。
メアリーは?w

さて本日『ハロプロ!TIME』が
超絶美少女。
なかなかおもろい2本立てで。
超絶美少女とまぁさん。
私服のまぁさんも好い女ね。
ちっぺ。
で、ちっぺのアホさがよく出てましたねw
めいめいさん
めいめいさん。
キタ!w
竹様。
毒吐く竹様はおもろいなw
花音さん。
めいめいさんwww
アホな質問。
アホに惑わされアホな質問しちゃうみ~やん惚れるw
竹様。竹様とDAWAちょ。
で、全てに絡んでくる竹様おもろいなwww
めいめいさん。
めいめいさんwww

で、昼の部なんでお昼いただき後出発進行!
名古屋着きましていつもの駐車場が満車!!
WAO!これはまずい!みたいなw
ちょいと手前に1台分空いてたのは発見してたけれども
なかなか駐車にテクニックいるぞみたいなw
とりあえず1周廻ってみても他に無く…高いとこはあるけどw
しょうがないので見事なドライビングテクニックで駐車w
3回きり直したのは内緒でw

開場時間過ぎてたので直行。
名鉄ホール。
今日はエレベーターも空いてて良かった良かった。
入場もスムーズで。ってか皆さん外に溜まりすぎw
募金無くなると皆さん入場しないのねw
で、グッズ覗くもスルーでお席へ。
8列上手。まぁまぁ良い感じ。
待ってますと公演中演出効果が客席に広がりますが
無害なんで安心してね的な影アナ。
花道になんかデカい扇風機あるな。あれか?怖いなw
ヘタに良い席になったら…無害とはいえ怖い怖いwww

定刻VTRスタート。
laboの歴史的な映像が流れキャッチフレーズ付きメンバー紹介。
ボーダーの襟付きロンTに白いフレアスカートに
編上げブーツで皆さん登場。
やる方は大変なイベが…と垣さんwww
前回のパントマイムは黒歴史のさゆwww
各々一言意気込みなどを。
世界一のアイドル目指してるいくぽんwww
15歳ファン歴14年の譜久村聖ですwwwwww
1回も良いとこ出せてないさゆwww

で、本編へ。
「モーニング娘。下克上決戦!」と題したクイズ大会からスタート。
ジャンル毎に出される問題をチームで答えるゲームで。
チーム分け発表。垣さんは進行で。
10期の「ニューフェイスチーム」。
「頑張ります!!」と息ぴったりの10期。
他メン慌てだすw
おぃおぃそんなのやんないといかんの?みたいなw
打ち合わせ開始www
9期の「ジュニアチーム」。
キラ~ン!!…www
大先輩の「古株チーム」。
まだ決まってない古株www
田中っちの採用で良いよとさゆ。全責任田中っちでとw
コマネチ!!……wwwwww

第1問は理科。
「水(H2O)1気圧における沸点は何度?」。
意味が分からんと田中っちwww
45秒のシンキングタイム。
で、とりあえず正解発表。100度とスクリーンに。
「やった!」って言っちゃうまぁちゃんwww
まだですよとwwwチーム毎に解答してきますよとw
ま、全チーム正解で。

第2問は美術。
ジャンル発表で飛び跳ねるいくぽんw
「この絵の作者は?[モナリザ]」。
シンキングタイムのBGMがなんか音頭な感じでw
変なおじさん風に踊るズッキ可愛らしいw
舞台『リボーン』でやったとくどぅーちゃん。
田中っちと目が合ったwあれだあれ的なw
ま、全チーム正解で。

第3問は映画。
BGMはノリ2な感じで。
「インディージョーンズの監督はスティーブン・○○○○ーグ」。
飛び跳ねるいくぽんw
全チーム正解で。

最終問題は社会。
「この地図記号は何[◎]」。
飛び跳ねないいくぽんwww
スリリングなBGMでw
突然「マイケルジャ…」とか言うみずポンwww謎w
口押さえるみずポンでらメロ2www
正解は市役所と発表されざわつく9期w
で、10期の解答は「くもり」www
地図記号ですよみたいなw
9期の解答は「市役所」で正解。
やすしが解ったと。挙手するやすし可愛らしいw
古株の解答は「ガソリンスタンド」www

ジュニアチームの優勝で終了。
ズッキは一つも解らなかったとカミングアウトwww
誰が一番解った?との問いにいくぽん「ハイっ!!」と。
「うそだぁw」と垣さんwwwwww
やすしじゃねぇの?みたいなw
昨日も云々と言い出すいくぽんにもぅ良いよと垣さんw
昨日とか言い出すとタワレコでイベあってってトコから話さないと…とw

垣さんとミッツィ~が残り過去のlaboの解説。
で、今回は想像力がテーマ。
想像力は夢や可能性を秘めてる的な。
まるでサーカスのような世界へと皆様をみたいな。
題して「イマジネーションサーカス」だそうで。
書いててよくわかんなくなったけどそんな感じでw

まずはミッツィ~とみずポンと飯さんでマジックを。
とりあえず小ネタ披露。
みずポンのハンカチがステッキに!!
飯さんのハンカチの色が変わった!!
はる~なはる~なはるはるはる~なw
で、3人で空っぽの箱から美女を出すとのこと。
皆さん想像力でどんなんかわかってんじゃ?と飯さん。
じゃあ後ろ向きで裏から見せましょうとミッツィ~。
裏から見てもおもしろくないだろと飯さん。
ミッツィ~表から見たい人?との問いに客席シーン…
ミッツィ~からOKサインいただくwあってるのねw
裏から見ることに。
木箱登場。中に青い箱入ってる二重構造。
青い箱出して裏からとクルリと廻すと田中っち木箱裏に待機w
待機してる田中っち可愛らしいw手振ってるwww
さて後ろ向きで進行!
青い箱を全方向開けてみて何も無いですよと。
で、閉めまして後のみ閉めず。ココで田中っちin。
ココでポイント。木箱と青い箱の隙間にみずポン移動で目隠し。
田中っち移動中踊りすぎのみずポンwwwwww惚れるw
さてと青い箱を木箱に戻しますよと。溜息の飯さんwww
重いわねwwwなかなか持ち上らないwww
なんとか戻しハァ…ハァ…www
ミッツィ~は見てるだけでwww
表に戻し「合図でマジック成功で~す!」とミッツィ~が言いますと
箱からズッキ現われでらクリビツwww
おぃおぃ本気マジックかよwwwゴイスーw
で、ズッキ箱から出るのに苦戦wwwwww

田中っち探しに皆さんはけてズッキ居残り。
さゆとくどぅーちゃん呼び込み空箱からボール出すズッキ。
「おまじないっ!!」斬新なおまじないwww
そのボールを2人に渡し「バイバ~イ!」ってはけるズッキwww
え?早いなw
2人でボールを使ったジャグリングを披露。
落とすさゆwww
お手玉上手いくどぅーちゃん。
さゆ「あ~凄~い!」www
で、やっぱミスるさゆwww
2人でやるのは何とか決めて決めポーズ可愛らしい。

「CIGARBOX」とスクリーンに表示されやすしと石田さん登場。
3つの箱をなんかよっ!ってやるやつねw
ってか2人でら可愛らしいなw
石田さんなかなかやる。やすしミスったw
やすしなかなかやる。石田さんミスったwって感じでw
とにかく可愛らしかったw

「DIABOLOS」とスクリーンに表示されいくぽんとズッキ登場。
ディアボロね。2本の棒に糸張ってあってクル2やるやつ。
いくぽんやるね。ズッキ可愛らしいw
いくぽんノーミスで終了。やるな。

さゆ、やすし、いくぽん、ズッキ、石田さん、くどぅーちゃん登場で
リンゴ投げてフォークでキャッチみたいな。髭ダンス?w
さゆが若手へ1人ずつ投げてきますって感じで。
さゆの暴投でやすしミスるwww
ズッキ口でキャッチにチャレンジwww
が、手で取って喰ったwwwwww
喰いながらはけてくズッキwwwwww

垣さんとまぁちゃん登場。
最後のリンゴは鈴木さん凄いなって思ったら
まさか食べるとは…とまぁちゃんwww
喋ってると田中っちが「戻ってきたよ~!」と登場w
普通の紙。どこにでも有る紙だと念を押して用意する田中っちw
紙を想像力を込めて想像を超えて現実の物に云々と。
想像しても何も思いつかんまぁちゃんwwwあと1時間くれとwww
が、ひらめいたってことでまぁちゃん紙持って前へ。
なにやら北海道の空がなんのかんの言いながら折り紙してるようす。
星を見るのが好き…って言い残しなかなか終わらないwww
てこずりながらも最後はさみ入れ星が完成。
続いて田中っち。
後輩が9人も…入った当時は中1だったのに…今年で23歳w
なんて言いながらゴソゴソと。
大切なのは信じる心。協力する事ってことで人型が連なる紙へと。
続いて垣さん。
つながりがなんのかんの。
同じこの地球に生まれた私達。奇跡と言っても云々。
一つにまとまる雪の結晶のようにって雪の結晶完成。
で、3人が手ゴシ2しますとパ~っと雪が舞う。
会場中雪が!コレか!演出効果!w泡的な人工雪みたいなのね。
でら舞ってるも扇風機のおかげかこっちにあんま来なくて一安心w

全員集合でどうでした?と垣さん。
ハラ2ドキ2よねジャグリングが決まってくとって言う垣さんに
「決まってない…」ってさゆwwwwww
「ホントにショック…」wwwドンマイさゆw
成功だけじゃなく頑張る姿が良いんだよと慰められるw
ジャグリングは自分らしくやれたくどぅーちゃん。
「道重さんも…」って言いかけたらフォローは良いよ…みたいなw

最後は立って盛り上がろうと『ピョコ2ウルトラ』。
結構なみずポンサイドで良かったw
ってか石田さんのスペシウムは素晴らしいなw

でら楽しかった。
毎回歌が1曲なのは残念だけど内容濃くて良しってことでw
ズッキがどこから現われたのかでら謎だしwww

さて握手会ねなんて帰り支度してますと
「本公演は全て終了しました。お忘れ物の無い様お帰りください」アナが!
会場中「えっ?!」みたいな雰囲気www
マジで?握手無いの?ってなんとも言えない空気の中
スタッフ君らが我々を追い出す様子も無く。
どうなってるの?みたいなw
2分くらいは経ってたと思われる頃「この後握手会があります。」とのアナw
会場中でら「お~ぃ!」って感じにwwwwww一安心w
ってか舞台に階段掛かってたので舞台か?って思ったらロビーで…w
舞台上は雪まみれか…w
ボサっと待ってたら雪の掃除係りに稲葉の貴子師匠登場www
あっちゅの登場はいつも不意打ちねwww

田 工 鈴 道 生 佐 新 譜 飯 鞘 石 光
 ← ← ← ← ← ← ←← ← ← ←
中 藤 木 重 田 藤 垣 村 窪 師 田 井 (敬称略)の順で。
多分www
もぅ12人とか覚えられんwww
垣さんからズッキが曖昧で。多分あってるとw
で、なかなかの光速でw

いざミッツィ~。
ミッツィ~おかえりぃ~って突入してみたら
「あぁ~ただいまぁ~ありがとねぇ~。」って緩いミッツィ~w
逢えて良かったよって追加してみたら
素敵な緩い笑顔でありがとうとw
うき~!とかうきゃ~!とかは無かったけど
ひさぶりミッツィ~なかなか成果は残せた感じでw

続いて石田さん。
メアリーだったら「茶色くなった!」って言われるであろう
茶色いアイテムをなんとなく身に着けて来てたので
「茶色いけどだーいし推しです!」って告げてみたw
「あはははっwありがとうございます!」とでら笑顔でw
ちょっとウケたwww良かった良かったwww
ってか笑顔が素敵過ぎて石田さんにお熱ですwww

続いてやすし。
石田さんの成功余波と相変わらずやすしに緊張してざいますでw
なんか告げること思いつかんwでら可愛らしいのに…w
が、素敵な笑顔で迎えてくれコチラもでら笑顔にw

続いて飯さん。
「これチョコレート色ってことでOK?」と茶色いアイテムで挑むw
「あぁ大丈夫です!ありがとうございます!」とあの声で素敵な笑顔w
思いのほか好感触で飯さんに惚れそうにw

続いてみずポン。
とりあえずみずポン大好き!って告ってみたが
普通にざいますって感じで…w
なんか飯さんとのやり取り見られてた感じでw
ミスった…w

続いて垣さん。
なんかどんどん光速になってるので楽しかったYO!でw
が、やっぱ垣さんは一瞬でもでら対応いいわね。
「おぉ!ありがとう!」って言うだけでも笑顔のレベルが違うw
本日も垣さん一位w

続いてまぁちゃん。
まぁちゃんも楽しかったYO!でw
で、やっぱなんかモジ2よねwww
あの速度でまぁちゃんを攻略するのは無理っぽいwww
遅くても無理そうだけどwww

続いていくぽん。
ディアボロでら良かったYO!と告げますと
「わぁ!ありがとうございます!」ってキャッキャ!してくれたw
あの速度であの対応なら大成功ねwいくぽんキテるなw
垣さん降格w

続いてさゆ。
なんも思いつかず楽しかったYO!でw
ま、イマイチでwww事務的な笑顔だったw
なんかさゆで成功すること少ないなと改めて思ったw
この先ずっとこうなんだろうなw

続いてズッキ。
ポニー可愛らしいわねなんて告げてみたら
「WAO!あでぃがとうございますぅ!」っとズッキスマイルw
ズッキはハズれないなw
垣さんさらに降格w

続いてくどぅーちゃん。
ホントになんも思いつかんので楽しかったYO!でw
なんかでらクリビツ顔で「お!ありがとうございます!」って言われたw
なんだったんだろう?www

最後は田中っち。
なんかはよ帰れ流しがきつく楽しかったYO!でw
優しい笑顔で対応してくれるもなんかイマイチな感じでw
やっぱなんか言わんとダメだな…w
で、12人の最後はつらいなw
12人目ともなるとなんか疲れるものwww
ま、11人の11人目の愛しのあの娘。は大成功だったけどw

速いのはいつもだけれども12人はやっぱ多いなw
こちらがついてけないwwwDDがいかんのだけれどもwww
誰かに絞れば良いんだろうけれどね。
実際石田さんと飯さんは上手いこと行けたわけなんで。
欲を出さずみずポン一筋で行こうw

出まして玉音堂で
One for YOU!。
やっとこ吉川さんのアルバムいただく。
いつか聴くw

出ましてハロショ寄る。
今年初めてのハロショは見るトコいっぱいでw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんいっぱいの
み~やん。
超絶チアみ~やん1点と
みずポン。
チアみずポンと
ミッツィ~。
ひさぶりチアミッツィ~と
石田さん。
お熱の初チア石田さんで。
なんとかキャンペーン中でおまけは
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。

出ましてSKEショ寄るw
今日は研究生公演ってことで劇場は凄い人だった。
おかげでショは空き空きスーで良かった良かった。
今日のお土産(SKEショ篇)。
メアリー。
『はにかみロリーポップ』メアリー1点で。
本日発売ってことでちょうど良かった。
次回メアリーに逢う為の準備に入れるなみたいなw

さてしばらく無いぞ。現場が。

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。2012初号。 

今週はホント何も無かったw
ま、毎年年始はこんなもんよね。
16日の星野書店での舞美様&ちっぺ写真集イベは
両名のブログでの報告によるとでら低速握手会だったとか…
でら暇だったんで行きゃ良かったかな…w
逆に話すこと無く困りそうなんで行かなくて正解かもだけれどもwww
佐紀ちゃんの時にでら低速お願いしたいw

ってなわけで今週の話題でも。

『S女』が謎のものまね大会w
S女。
ベースはものまね王座の雰囲気でw
S女。
針すなお氏風www
で、ものまねは似てるとか似てないってレベルではなくw
S女。
小木ちゃんは可愛らしいな。
S女。
コレは酷い絵wこんな感じだったけどw
ダースーの
S女。
キリンと
S女。
新幹線と
S女。
クリオネはおもろかったw
しーたんとにししのWしゃわこは
S女。
声聞こえないwwwガンマイク降りてきたw
S女。
ご本人は登場せずw
次回へつづけでしたが次回のがおもろそうw

手相の続きは
AKBINGO。
大しておもろなく。

あ!
P☆LEAGUE。P☆LEAGUE。
リトル★ファンタジスタ登場w

『片想いFinally』全国握手会の日程発表になり行けそうで一安心w
ってか名古屋初日がVリーグと被り行けない個別の翌日でw
V観戦日曜にしときゃ良かった…って思ってたらどっちみち一緒でw
ま、出来れば個別のが良いっちゃ良いけど。

『数学♥女子学園』拾って見てみる。
ズッキとみずポン。
ズッキはもぅ喰うのやめとけw
で、まだですか?
ハロ研。
さゆべぇ達はw

ついでに『魁!音楽番付』も拾って見てみた。
桃アタック。バカ!。
ココの件がおもろかったw
「痛いにきまってんじゃん」の言い方に惚れたwww
同じ歳対決。
同じ歳なのね。

で、
初恋サイダー/DEEP MIND。
ゲ。
『初恋サイダー』ヘビロテ。
やすしに唄わせてやってくれw

SKEちゃんの『リクエストアワー』の後編見る。
メアリー。
メアリー前髪可愛らしいなw
で、
メアリーと玲奈ちゃん。
なんか組織票でもあるんでしょうね…な感じの1位でw
メアリーと小木ちゃん。
ラストに良い感じでグキってて惚れ直したw

今週のメアリーはコーナー登場で。
メアリー。
野菜ジュース製造担当で。大した活躍も無くw
2コーナー目で恐竜ガールズと
メアリーと恐竜ガールズ。
ガオっ!みたいなw可愛らしい。
ってか恐竜ガールズって何だw
メアリーと恐竜ガールズ。
途中1人でガオってたしwww
一緒にやってやれよ恐竜ガールズwww

で、土日ですけれども色々調べても
アクアウォーク大垣
魅惑のベリーダンスSHOW
1月21日(土) 
①13:30~②15:30~
インド発祥の世界最古の踊り本場トルコ仕込みの
ジプシースタイル☆ベリーダンスショーをお楽しみ下さい。

江崎グリコプレゼンツ
神無月ものまねショーinアクアウォーク大垣
1月22日(日)
①11:00~12:30
②14:00~15:30       

アスナル金山
1月21日(土)
AZUアルバム『Love letter』発売イベント
12:00~

1月22日(日)
ぎょうざの日PRイベント

こんな感じでwww
魅惑のベリーダンスがちょっと観てみたいくらいでwww
こりゃダメだとあきらめたw

変態現る
変態。
『ハロプロ!TIME』見るw
石田さん。
チクる石田さん可愛らしかったw
コノ人は
千奈子さん。
やっぱどっか悪いんだなw
萌えるみずポン。
ときめくみずポンの可愛らしさがハンパなくwww

『仮面』の4話見る。
佐紀ちゃん。
ミニーちゃんヘアーのイエローが可愛らしすぎて困ったw
WAO!
佐紀ちゃん。
客席降りるのか!!
佐紀ちゃんとみ~やん。
でら羨ましいな…みたいなw

吉川さん出ると聞き『MJ』見た。
MJ。
酢めしの手巻きタイプのを喰えw
MJ。
田中っちはサインコサインめんたいこじゃないのね。
MJ。
こっちは明太子なのにw
MJ。
きっか可愛らしいよw
MJ。
2万人のうちの8人分は僕だなw

さてと来週はみずポンイベなんでインフルに気をつけますw

ってことでおやすみなさいませ。

ハロ☆プロ天国に行くの巻Ⅱ。 

本日もハロ紺名古屋大会2日目(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
昨日よりは若干短くと思ったら結構長くw

今日は開演30分早いけど昨日と同じ時間設定で出発進行!
11時からアスナルでしょこたんイベあったようだけれどもパスwww
金山着きましてどうにもトイレ行きたくアスナル寄るとなんか凄い人。
もぅしょこたん終わってるよね?
19時からのなんとかぱみゅぱみゅさんのイベにもぅ備えてるのか!w
そういや奇妙な格好した人多いもんなみたいなw
知らんし○被りだしどうでも良いやw
中京大学文化市民会館。
オーロラ着きましてなんかお年寄りが多い。
中京大学文化市民会館。
プルニエでの津軽三味線ライブと間違えて来ちゃうお年寄り多すぎw
今日も
祝成人。
いただくw
昼は25列上手寄り。昨日の夜とあんま変わらんかな。

開演5分前成人式スタート。
佐紀ちゃんと真野恵里ちゃん登場。
よっちゃんさんの祝辞は
真野ちゃんとはガッタスでの想い出。10周年いつでもカムバックOKよと。
佐紀ちゃんとは仔犬ダンの想い出www
こんなちっちゃかったのにと小さすぎwww
一言は同じような感じで。

定刻DON!でスタート。
『ブスにならない哲学』 全員
ファンキーちゃんメドレー
『インスピレーション』~『流星ボーイ』
~『まっさらブルージーンズ』~『恋愛レボリューション21』

髪を下ろしてる佐紀ちゃんに即メロ2w
めいめいさんの激しさは今日も健在www
佐紀ちゃんのラミラミを正面で観れて感無量w

やすしMC
昨夜はズッキと同室。
家では癒しの音流してるがズッキは静かな方が良いかな?と
音出しても良い?と聞いてみた。
雷の音なら良いよとの答えwww
雷の音流すwwwあるのかw
で、今朝みずポンに聞いたらいくぽんがずっと音楽流してて寝れなかったとw
皆色々だねみたいなw
で、キノコ氏が画面でみるとやすしは大人っぽいが
実際見ると子供やねと発言www

『もしも…』 須藤、萩原、鈴香、中西、田村
『浮気なハニーパイ』 清水、嗣永、中島、岡井、生田、佐藤
『青春のカスタード』 新垣、鈴木愛

譜久竹大暴れすぎwみずポンいなくなったら竹様おとなしくなったw
今日も『ハニパイ』最高!佐紀ちゃんのパカ2に見惚れるw
やっぱ浮気はもぅしないよハニーw
上手いくぽんと下手めいめいさんのロミオ合戦がおもろすぎw

ファンキー大喜利
入口で警備員に10分止められたDJファンキー五郎www
「雅ファンキーしてる?」www
お題は「超天才赤ちゃんが初めて喋った言葉は?」。
飯窪春菜から!!
飯「サインコサインメンタイコ!」
DJ「OH!数学のやつ!名古屋は放送されてないけどね!!」www
田村芽実!!
でらノリ2でファンキーに登場www
芽「お父さん…お母さん…ふつつかものですがよろしくお願いします。」w
DJ「律儀!!」w
ズッキ!!
ズ「あ~このホルモンど美味いわぁ~!」w
DJ「おっさんか!!ところで何弁?」
ズ「三河弁です!」
DJ「三河弁で一言!」
ズ「ど美味い?…あ!楽しんどる?!」
DJ「アドリブには弱いようだね!」www
花音行っちゃえ!!
花「ゆりなに捧げるロ~マ~ン~ス!!」www
DJ「ゆりなから花音にもロ~マ~ン~ス!!」www
熊井ちょ~からロマンス返しwwwwww
ついにやってきた雅~!!
雅「バブーって言ったら何くれんの?」w
DJ「何でもやっちゃう!!」www
DJ「こんなこと言ってるが裏では一度も話した事無いYO!」www
DJ「目も合わせてくれないYO!」wwwwww

『ズキュンLOVE』 中島
『そっと口づけてギュッと抱きしめて』 熊井

すっかり忘れてた曲w
中早貴ちゃん可愛らしかったな。
譜久竹盛り上がりすぎwww
りぃちゃんの予定が急遽熊井ちょ~に。
めいめいさんの激しいロミオは今日もおもろいw
ピッタシ♪で佐紀ちゃんとみ~やんが見つめあう…妬けるw

ハロプロ川柳
「許してニャン謝ってるのに怒り買う」
「ももちソロ一番喜ぶ譜久村聖」
「ハロプロと私とどっちが…ハロプロじゃ!」
「最後列ある意味一番最高列」
ボヤっと聞いてる石田さん可愛らしかったなw

『恋するエンジェルハート』 真野、和田、福田、譜久村、竹内、勝田、工藤
『やる気IT’S EASY』 道重、矢島、徳永、熊井、飯窪
『愛の園~Touch My Heart!~』 田中、夏焼、鞘師、石田

応援席のめいめいさんとズッキは仲良いなw
『愛の園』での桃ちvs愛理んのクネ2合戦おもろいwww

舞美様&トックリーナMC
2人は仲良いんだって?ってな話。
よく遊びに行くが困るとトックリーナ。
お互い自由行動でいつの間にか離れてて一人で喋ってること多いとwww
仲は良いが噛み合わないとかw

『こんな私でよかったら』 ゲスト吉川友
「いつかは大喜利に参加してみたい吉川友でぇ~す!」www
いくぽん1人で大盛り上がりwww

『プリーズミニスカポストウーマン!』 スマイレージ
『有頂天LOVE』 スマイレージ
『ドキドキベイビー』 真野恵里菜
『Glory Days』 真野恵里菜

今日も応援席5人組ユニット可愛らしいwww
『ポストウーマン』での桃ちvs愛理んのブリ2合戦おもろいwww
今日は応援席上段で『有頂天』完コピいくぽんwww
本来上にいたのね。昨日は降りて来てたのかwww
で、桃ちも完コピwww
『ドキ2』でちゃんさん素晴らしいw正拳突き正面でいただくw

『君は自転車私は電車で帰宅』 ℃-ute
『Be元気成せばなる』 Berryz工房
ベリキューメドレー
『行け行けモンキーダンス』~『都会っ子純情』
~『SHOCK!』~『ヒロインになろうか!!』~『愛の弾丸』
~『さよなら激しい恋』~『JUMP~超WONDERFUL!』

休憩後のベリちゃん新曲は素晴らしいなw
やっぱ『弾丸』もっと観たい…

『ピョコピョコウルトラ』 モーニング娘。
『Go Girl~恋のヴィクトリー~』 モーニング娘。
『OK YEAH!』 全員
『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』 全員

最後の最後にフリ間違うめいめいさん可愛らしいwww
マントヒラ2連結で捌けてく佐紀ちゃん&み~やん&千奈子さんwww
でら可愛らしかったw

今日も楽しさハンパなくw
素敵な時間を過ごせたね。

出ましてちょいとパルコへ。
16時35分着。既に始まってるYO!
ってことで
こんな私でよかったら。
購入完了。
今年の握手初め吉川さんイベでございますw
ほぼハシゴの人ばかりだろうw
それほど混んでないのですぐに順番が。


 ←
  (敬称略)の順で。

まぁ遅いわねw声掛けだけで押されないしw
赤いニットにサスペンダーパンツの吉川さん。

いざ吉川さん。
「おっ!!」ってひらめき顔で迎えられるw
とりあえず初めましてとwww
「え?」とクリビツ顔可愛らしいwww
あ、今年ねと後付で意地悪な言い方してみたwww
「あぁ~!そういうことですね!」wまじめねw
で、昼公演良かったよと告げ
「ありがとうございます!夜もよろしくお願いしますよ!」みたいな。
もちろんってことで「名古屋最後なんでよろしく!」と追加され
楽しみにしてるわよとバイバイ。

とにかく可愛らしかった。

時間的に余裕あるも即帰還w
そのまま入場し着席休憩w
祝成人。
4枚目w
12列かなりの上手。今回一番良い環境ね。結構近い。
が、お楽しみ応援席が…観えない…w
ま、ロックちゃんは佐紀ちゃん下手応援席多かったなと妥協w
ボサっと待ってると2回目の影アナでめいめいさん欠場情報…
昼公演後体調不良ってことで…でら残念無念。
昼あんなに激しかったのに…

3分前成人式スタート。
舞美様と桃ち登場。
桃ちのお辞儀は可愛らしいなw
よっちゃんさんの祝辞。
エッグからとか言っちゃうよっちゃんさんwwwえ~イングの嵐w
「キッズ!!」と逆ギレwwwwww
「桃子は可愛かったのにいつの間にか残念なキャラに…」www
「舞美は美人でスタイル良く運動神経も抜群で彼女にしたい。」
桃ちの顔℃アップwwwwww
「成人迎え桃子も小指を閉じようとと小耳に挟みましたが。」www
勝手に決めるよっちゃんさんwww
可愛く生んでくれた両親に感謝の桃ちw
反面迷惑もかけたので許してニャンw
で、舞美様の一言が長いwww
ハローへ入るきっかけ話から全力投球話へw

5分押しでスタート。
『かっちょ良い歌』 全員 
佳林ちゃんさん!!上手に登場でダイナミックさに夢中w
佐紀ちゃん&田中っち&やすしのセンター熱いな。

MCキノコ氏と垣さん噛み合わず開始の掛け声グダるw
VTR後なんとかギリちゃんさんとダイヤは観えるw
たぐっちは観えないwスピーカーの隙間から足は観えるw

『チョトマテクダサイ!』 スマイレージ
『黄昏交差点』 真野恵里菜
『君は自転車私は電車で帰宅』 ℃-ute
『Be 元気 (成せばなる)』 Berryz工房
『ピョコピョコ ウルトラ』 モーニング娘。
  
めいめいさんいない『チョトマテ』寂しいな…
竹様の首キコ2は可愛らしいけどw
佐紀ちゃんにうっとりwなんかまぁさんが素敵w
『ピョコ2』でいくぽんの激しさに慄くwちゃんと観てなかったwww
やるないくぽんw

愛理んとちっぺMC。
仲良いの?「あぁ~…」www
そういうコーナーですよね?と愛理んw
いままで結構上辺だけな感じだったとよっちゃんさんw
正直1日1回喋るか喋らないかとかwwwwww
仲悪いわけではないが喋らない方だとかw
ジャンルの問題www
正統派とそうじゃない派って言うなよっちゃんさんw
歌のことについてはよく話すそうで。
2人で唄いたいとイベやったがそれから仲良くなったかもと。
キノコ氏につんく♂ボーイに2人で唄う曲作ってくれと言っとけみたいなw
逆にキノコ氏はシャ乱Qで喋らない人いるか?とwww
最近子供生まれてからつんく♂ボーイが構ってくれないと嘆くw
年賀状が封筒で子供とのミニ写真集届いたとかwww

『こんな私で良かったら』 ゲスト吉川友
「昨日はひつまぶし食べましたが今日は味噌カツ食べたい
ダイエット中の吉川友でぇ~す!」www

『もしも…』 譜久村、嗣永、中島、真野、和田
『さあ!恋人になろう』 須藤、福田、鈴木香、工藤
『友情 ~心のブスにはならねぇ!~』
徳永、熊井、鈴木愛、萩原、生田、佐藤、中西、勝田

連打し過ぎの譜久竹www
食事中♪睡眠中♪愛してる♪でオリジナル振り付け可愛らしいw
『心のブス』でも飛び過ぎの2人www
モンキーダンス風の動きの佐紀ちゃんが可愛らしいw

新メンコーナー前MC
ベリちゃんも新メン欲しい?と佐紀ちゃんへ質問よっちゃんさん。
「あんま思わないです…w」でら可愛らしいwwwいらんいらんw
ところでピンクの娘。毛先にゴムがとよっちゃんさんw
いつもは桃ち結びの先をスプレーで固めるが今日は言うこと聞かずゴムでw
わかんないと思ったのに言うなんて酷い!ってことで謝罪要求www
「許してニャン」wwwwww

『初めてのハッピーバースディ!』 10期
『絶対解ける問題X=♥』 スマイレージ2期
『青春コレクション』 9期
    
曲変わるのね。
自己紹介で素っ頓狂な声出すまぁちゃんw可愛らしいw
クラップ時に一旦グーが間に入る佐紀ちゃんが愛おし過ぎて夢中w
ズッキはホントに重いなwww
間奏でのいくぽんの笑顔にやられるwww

No.1決定戦
「思い出して描いてみよう」
何も見ずにお題を絵で描いてみましょう。
新画伯まぁちゃん、舞舞、熊井ちょ~、さゆが参加。
「やっぱり絵下手なんですぅ…描けたいなぁ…」なんかおかしいまぁちゃんw
お題はカブトムシ。
さゆまぁまぁ普通な感じで。足は4本だけどwww仕舞ってあるとかwww
熊井ちょ~もまぁまぁ上手い。角が煙突みたいだけどw
舞舞ドイヒーwww頭が閉じてないwwwなんか記号みたいwww
で、注目のまぁちゃんが結構上手いwww
横から描写wwwが、足は上にも生えてるwww
まさかのまぁちゃん優勝でw
喜びを誰に伝えたい?と聞くと「エヘヘw」みたいなwww
どうした?ってよっちゃんさんw

『奇跡の香りダンス。』 新垣、夏焼、矢島
『ガラスのパンプス』 清水、岡井、鞘師、石田、竹内
『大きい瞳』 田中、道重
    
み~やんに惚れてたらいくぽんと石田さんが激しかったw
譜久竹も飛びすぎw
竹様飛びすぎて愛理んにガン!ってなってたwww
『ガラパン』はステージから目が離せないわねw
『大きい瞳』で中早貴ちゃんが率先して盛り上がってた。珍しいw
ポンポンは完コピwwwポンポンの方に夢中wwwwww

ハロプロ川柳
「ガチャガチャを子供の頃より廻してる」
「垣さんはハロプロ飛び辰年女」
「ひな壇のDVDを売ってくれ」
「これ我慢すれば写真がまた買える」
応援席のDVD欲しいなwww

『スキちゃん』 スマイレージ
『21世紀的恋愛事情』 真野恵里菜
『世界一HAPPYな女の子』 ℃-ute
『本気ボンバー!』 Berryz工房
『彼と一緒にお店がしたい』 モーニング娘。

昨日より近くで観たらダイヤも結構凄いのねw若いのにwww
『本気ボン』上手に佐紀ちゃん来てメロ2。
『お店』はやすし&石田コンビ素晴らしいね。
ってかみずポンが上手に!!揺れるねw
二の腕のドロンドロン加減に夢中www

ロックちゃんメドレー
『元気者でいこう!』~『Danceでバコーン!』
~『同じ自給で働く友達の美人ママ』~『一丁目ロック!』
~『ここにいるぜぇ!』
『ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ』

佐紀ちゃん正面スタートで失神寸前w
『バコーン』で竹様のパカ2正面で感無量w
サビから佐紀竹!!感無量www
『美人ママ』でマノ桃!って思ったら後ろに佐紀ちゃん!!w
きゃ~!!!www
ラストみずポン~佐紀ちゃんへのシフトで充実の〆www

めいめいさんいなくてもでら楽しかったw
やっぱハロ紺楽しいな。
やっとこ年が明けたねw

出ましてちょいと名駅へ。
やっとこいただいた
プリーズミニスカポストウーマン。
『ミニスカポストウーマン』w

で、玉音堂へ。
既に始まってるYO!ってことで
握手券。
すぐに予約完了。
アルバム予約サイン&握手会でございますw
ちょいと寄り道したらほぼ最後な感じでしたがw
で、サインしてるのでちょいと時間かかる。


 ←
  (敬称略)の順で。

白ベースの柄セーターに衣装チェンジしてたw
いざ吉川さん。
サインしながら夜も良かったわよと。
「ホントですか?やった!良かったぁ~。」可愛らしいw
で、握手しながらお話。
アルバム出るってことはソロ紺有りでOK?
「ありますよ。2月にきっかフェス。あれ?知らないんですか?」との答え。
や、そうじゃなく全国ツアー的なのと言うと
「あ!そういうことですか!やってみたいですねぇ~。」と。
無いのかw
「まぁアルバム次第でw」www
無いなw
待ってます!またね!ってことでバイバイw
きっかポスター。
気長に待つよw
腹ペコなんでさっさと退散w

充実の2日間でしたわね。実に楽しかった。
来週の予定は無いですがw
あ、明日舞美様とちっぺの写真集イベあるけどw
ま、いいやw
メアリーに逢いたいなw

ってことでおやすみなさいませ。

ハロ☆プロ天国に行くの巻。 

本日はハロ紺名古屋大会初日(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
あ、今日でら長いですw

ちょいと今週の話題でも。

我が軍が出るってことで『HEY!3』の特番見る。
おしゃべり中よく見る
海荷ちゃん。海荷ちゃん。
海荷ちゃんの口笛吹いてるみたいな顔可愛らしいなw
海荷ちゃん。
新曲はイマイチね。
9nineちゃん。
うっきーの衣装は素敵だけどw
おニャン子さんも出てた。
おニャン子ちゃん。
麻子ちゃん!マ~コちゃん!Oi!w
最近精力的に出てくるね。良いことだ。
おニャン子ちゃん。
しー!ってする麻子ちゃんでら可愛らしいw
おニャン子ちゃん。
お歳を召しても笑顔素敵だなw
おニャン子ちゃん。
ニャンギラス全員集合で。
そういや麻子ちゃん22番だね。
22熱いなw
会員番号22番の麻子ちゃん。
22日生まれの愛しの佐紀ちゃん。
現在22歳のメアリーw
あっきゃんなんもないなw
ザンスー。
岡田ロビン翔子さんではないのねw

『ストライクTV』にポッシちゃん出ると聞き見る。
あっきゃん。
OH!あっきゃん!
ポッシちゃん。
津で見た衣装だね。
かえぴょん。
かえぴょんに逢いたい…
ポッシちゃん。
唄わんのか…w
なんかごとぅーさんがクル2廻ってたけどいつの間にそんな技をw
つんく♂ボーイ。
つんく♂ボーイ…しっかりしてくれよ…w
橋もん。
橋もん言ってやれ言ってやれwww
ポッシちゃん。
良い笑顔だあっきゃんw
お!
篠崎の愛ちゃん。
可愛らしい。

今年最初の『SKE48のメロンパン通信』ですが。
S女。
ん?wwwタイトルwww
去年からの玲奈ちゃんやってくるの巻の続き。
S女。
スクールウォーズ風でw
ROUND1はホントにあめを舐めてるメンバー当てるゲーム。
S女。
作戦会議中でらくだらないw
アピールタイムで
S女。
るみちゃんwww
S女。
せぇ~らさんがアホ過ぎるwww
正解は存在感が薄いって事で抜擢の
S女。
若林さんでwww玲奈ちゃん不正解。
ROUND2は出てくるメンバーのキャッチフレーズを当ててけ。
S女。
他のチームの人は難しそうね。
ジャッジの適当加減で8人目までクリアも
S女。
9人目ゆっこさんでつまづく。
最近変えたばっかりで1℃しか見てないとか。休みすぎw
S女。
不正解でゆっこさん℃アップw可愛らしい。
玲奈ちゃん負けだけれども
S女。
実絵子さんの計らいで
S女。
引き分けということに。茶番www
S女。
どさくさに紛れ変態現るwwwwwwあきすんの顔www

『このトラ!』にきょんちゃんとこあみちゃん。
このトラ!。
きょんちゃん2回目だけれども忘れられてるw
このトラ!。
モンキーセンターでヤモリと握手会w

『AKBINGO!』にSKEも出るって事で見る。メアリーいないのか…
かなかな。
かなかなの手の挙げ方も可愛らしいな。エビバディチョップンヘザ!
まさにゃさん。
まさにゃさんなんか惚れるなw
小木ちゃん。
小木ちゃんは可愛らしいな。
ランキング。
メアリーがいたw

中村プロは
中早貴ちゃん。
田舎っぺな感じでいいわねw

で、やってねぇYO!『数学女子学園』!中京テレビ…
吉川さん。
『ハッピーMusic』やってたYO!中京テレビ…
吉川さん出てたので良かった?w

そんな吉川さんも出てるのね。
数学女子学園。
佐紀ちゃんは手下みたいな役なのかしら?
数学女子学園。
ってか大根'sも出てるのか…見たいな…中京テレビ…w

今年最初のメアリーは
ラッキー!。
晴れ着!!可愛らしすぎる!!
メアリー。
ウインクした!!!!!惚れる惚れる!!w
で、
吉川さん。
吉川さんがゲストで。動きがおかしいw
良いな…吉川さん…メアリーと共演w
メアリー担当の雛人形紹介のコーナーで皆の写真借りてきたとメアリー。
メアリー。
自分の写真から出すメアリーw可愛らしいw
吉川さん。
吉川さんwww茨城のジャイアントベビーwww
で、メアリー着用のお着物は
メアリー。
コリスさんプロデュースのですみたいな。
成人式の写真もお借りしましたよと。
メアリー。
自分の写真から出すメアリーw惚れるw
吉川さんは来年なんで来年も呼んでねと。
さすが社交辞令は忘れないねw
ラッキー!。
エンディングは並んだ!
良いな…吉川さん…メアリーの隣でw

なんかグラビアの人のドラマ?みたいなの始まり途中から見たw
こまっちゃんの活躍あったのかしら?
こまっちゃん。こまっちゃん。
こまっちゃんエロでないとこしか見れずw

『ムスメにいかが?!』見る。
ムスメにいかが?!。
安奈ちゃんが『高校生レストラン』のモデルになった先生のお家へ。
安奈ちゃん。
コックさん安奈ちゃん可愛らしいな。
スタジオで得意料理は?ってことで
りぃちゃん。
最近パスタ作ったってりぃちゃん。
りぃちゃん。
が、アルデンテ?知らねぇみたいなwww可愛らしいなw
得意料理はカップ焼きそばのまさにゃさんw
まさにゃさん。
最近生まれて初めて作って喰ったと。
まさにゃさん。
湯きり口からお湯入れると思ったとかwww可愛らしいなw
喰う専門なんで料理はしねぇってスタンスのまさにゃさん惚れるw

さて本日とりあえず『ハロプロTIME』見る。
TIME。
もぅダメね。やすしでら可愛らしすぎたねw
TIME。
ってか真野恵里ちゃんとのコンビでら絶妙ねw
おもろかった。

お昼いただき後ぼちぼち出発進行!
中京大学文化市民会館。
13時30頃着きますとグッズそれほど混んでなく。
が、なかなか進まない…皆さんいっぱい買うんだなw
なんか一心不乱にガチャ2やってる人いてちょっと狂気を感じたw
あ、
りぃちゃん欠席。
りぃちゃん告知が…
購入完了で13時50分。
開場10分前で良い時間になって良かったと言えば良かったw
今日のお土産。
お土産。
Dマガと佐紀ちゃん2Lセット3セットで。

良い時間なんで即入場列へ。
名古屋限定で開演前にハロプロ成人式ってな催しがあるってことで。
並んでると会場最終確認で開場遅れるとのアナウンス。
え~…w
15分ほど遅れて開場。
早く並んだかいがありすぐ入場完了。
入場時に
祝成人。
本日限定成人メンバー写真いただく。
ありがたいw
で、今年はちゃんと忘れずにFC年賀状初日に持参w
おまけ。
毎年恒例やっつけ感○出し写真いただくw

巷で囁かれてた通りもぅ募金活動は無いようなんでお席へ。
16列下手寄り。もっと遠い感じかと思ったらわりと良い。
セットはトラス組み上げのシンプル3階建て。
トラスの所々になにやら光りそうなものが。最新兵器そうな感じw
で、センターモニター。
ボサっと待ってても成人式が一向に始まらない…早く入ったのに…w
定刻暗転の成人式へ。
開演前ってそういうこと?w
で、MCのお二人と佐紀ちゃん&桃ち登場。衣装か…w
お振袖とか期待したのにw
よっちゃんさんから祝辞。
6年前は無かったとwってか6年前は笑うトコじゃないとwww
つんく♂ボーイの代理のキノコ氏から証書いただく佐紀ちゃん。
以下同文の桃ちwww
佐紀ちゃんから一言。
第1回ハロプロ成人式嬉しい。
こんな立派な証書までいただきホントの成人式にも参加したが
こっちのが嬉しいかもとかwww
よっちゃんさん母の気分w
桃ちも一言。
以下同文でも嬉しいwww
今日はベリちゃん結成8周年の日。
副キャプテンとして云々でえ~!!みたいなw
こそっと言ったのに皆気付くねとかw
謝る?良い?無しでwww
ある意味尊敬できると後輩に言われるので
ある意味が取れるように頑張るとw

5分押しでSE。
ロックちゃん『かっちょ良い歌』にてスタート。 
皆さんギン2ギラ2の衣装で登場。
エッグちゃんは6人。
さゆべぇ、佳林様、ダイヤ、くるみん、たぐっち、りっちゃん。
結構なタイトなノースリーブシャツに
チェックのスカート。ベレー帽が可愛らしい。
正面に登場のさゆべぇが豪いことにw
え?いくつだっけ?みたいなw14歳か。
ボイン加減に目が離せないw衣装反則w
2コーラス目に佐紀ちゃん正面でもぅダメでしたがw
やっぱセットは光ったw七色にw

開幕MC。
よく噛むキノコ氏w
ってか佳林ちゃんさんも物凄い事になってるねwww
まだ13歳よね?衣装反則www
ってか今はエッグじゃなくハロプロ研修生って言うのね。
初めて知ったw
で、ミッツィ~から一言。
リハビリ中でMCのみで失礼と。ゆっくり治してね。
垣さん卒業コメント。やすし可愛らしいw
まぁさんインフル復帰挨拶。
が、りぃちゃんインフル欠席報告…

VTR後新曲コーナー。
スマちゃんで『チョトマテクダサイ!』。
衣装可愛らしいわね。ニーソ。
前髪有のめいめいさんでら可愛らしい。
竹様ダンス激しいなw香菜なんも激しいなwww
ってかめいめいさん一番激しいなwww
DAWAちょは首キコ2するの苦手かしら?w
続けて真野恵里ちゃんで『黄昏交差点』。
ミディアムテンポの曲なのにさゆべぇが応援席で激しいw
気になってしょうがないwww
続けて℃ちゃんで『君は自転車私は電車で帰宅』。
休憩w
やっぱシングルでバラードはダメだw
愛理んの腿は良いw
ってかバラードでも激しいさゆべぇw
続けてベリちゃんで『Be元気(成せばなる)』。
コノ曲は可愛らしくて良いわね。ダンスも可愛らしい。
まぁさんはちょっと痩せちゃったかしら?インフルでw
佐紀ちゃんのソロが!りぃちゃんのパートなのかしら?
とにかく佐紀ちゃん可愛らしく満足w
続けて娘。ちゃんで『ピョコピョコウルトラ』。
とにかく可愛らしい。みずポンとやすしよく似合うw
で、とにかく楽しいのねw素晴らしい曲ねw
さゆべぇはやっぱり激しいwww
  
石田さんとまぁちゃんに話聞くMC。
新人さんどう?みたいな。
同期が最初より注意がきつくなってきたとまぁちゃんw
まぁちゃんがやれないので注意もきつくなると石田さんwww
みかんが楽屋に有り先輩もいるのに3つ取るまぁちゃんwww
みかん美味しいからwwwwww
で、注意するとすねるまぁちゃんwww
一番のしっかりさんはくどぅーちゃん。
わかんないこと教えてくれると。エッグちゃん出だからねみたいな。

明けてゲストですと吉川さん登場。
昨日手羽先喰いに行った吉川さん。
サラダいっぱい喰って腹いっぱい。
手羽先喰ってないYO!みたいな掴みトークwww
前にも聞いたことあるぞwww
が、今日は嘘だとw1本喰ったw
で、『こんな私で良かったら』。
コノ曲良いわね。
ってか佐紀ちゃんが下手応援席でこっそり踊ってたw
夢中www

続けて譜久村、嗣永、中島、真野、DAWAで『もしも…』。
良い曲よね。
冒頭の真野恵里ちゃんのセリフも可愛らしい。
中早貴ちゃんの歌声はコノ曲凄く良いわね。
続けて須藤、福田、鈴木香、工藤 で『さあ!恋人になろう』。
連打し過ぎたw
応援席の佐紀ちゃん&み~やん立つタイミング逃すwww
可愛らしい2人w
ズッキは重いなw
続けて徳永、熊井、鈴木愛、萩原、生田、佐藤、中西、勝田、田村で
『友情~心のブスにはならねぇ!~』。
めいめいさん激しいなwww気になってしょうがないwww

新メンの話をさゆに聞くMC。
楽屋とかどう?
ちょいと前まで9期が伸び伸びしてたが10期入ってきて
ライバル心からかしっかりしてきたとか。
9期のあの子と10期のあの子が…と伏せるさゆw
くどぅーちゃんには負けたくないみずポン。

明けて10期登場。
軽く自己紹介。はるなんの声可愛らしいwww
で、10期で『恋のテレフォンGOAL』。
軽く踊ってる佐紀ちゃんに夢中www
続けてスマ新人で『好きな先輩』。
めいめいさん激しいw
いくぽんが応援席ででらノリ2w1人でwww
みずポン付き合ってやれよwww
続けて9期で『BABY!恋にKNOCK OUT!』。
ズッキ重いなwが、ポニーズッキは可愛らしい。
ってかポンポン激しいなw
やすし可愛らしい。

ハロプロNo.1ってなコーナー。
今日のテーマは算数で。
簡単な計算を1分で一番たくさん正解した人が優勝。
真野恵里ちゃん、くどぅーちゃん、み~やん、中早貴ちゃんが参加。
バカがばれる…と真野恵里ちゃんw
現役小学生として頑張るくどぅーちゃんw
自信無いみ~やん。きっと皆さん分かってると…www
人のは見ないように…人間としてと中早貴ちゃんwww
スタート。
二桁の足し算引き算から始まり段々桁数が…九九も交えみたいな。
中早貴ちゃんから答え合わせ。
九九間違えるwww
驚きのちっぺの℃アップモニターにwww可愛らしいw
なんか美味しい顔の愛理んも℃アップwww惚れるw
真野恵里ちゃんが優勝で。
   
明けて新垣、夏焼、矢島で『奇跡の香りダンス』。
だいぶ忘れてたw
続けて清水、岡井、鞘師、石田、竹内で『ガラスのパンプス』。
ダンス強すぎチームねw
でら良かった。だいぶ忘れてたけどw
続けて田中、道重で『大きい瞳』。
亀ちゃんいなくても良かった。
桃ちが応援席ででらノリ2w1人でwww
途中からポンポンもノリ2w2人でwww

ミッツィ~とキノコ氏で「ハロプロ川柳」。
「初めまして誰推しですか?とまずは聞く」
「今他人ライブ終わればヲタもだち」
「休み明け休み前よりグッタリだ」
「未婚でもかさむ娘の養育費」
の4句。
ミッツィ~可愛らしかったw

明けてスマちゃんで『スキちゃん』。
スキちゃん♪増量。
竹ちゃんがスキちゃんw
続けて真野恵里ちゃんで『21世紀的恋愛事情』。
ハロ研付きで。
さゆべぇに夢中w
続けて℃ちゃんで『世界一HAPPYな女の子』。
中早貴ちゃんポニーだったのね。可愛らしい。
続けてベリちゃんで『本気ボンバー!』。
アホほど盛り上がっちゃいますわねw
声出し後娘。ちゃんで『彼と一緒にお店がしたい』。
やすしのマイクが…やっぱ生歌紺は良いなwww
みずポンがでら揺れてたwww
不思議とズッキは揺れないのねwww
続けてロックちゃんメドレー。
『元気者でいこう!』~『Danceでバコーン!』
~『同じ自給で働く友達の美人ママ』~『一丁目ロック!』
~『ここにいるぜぇ!』。
楽しすぎて困るももうちょっと聴きたい&ノリたい曲ばっかね。

メンバー紹介&軽いよっちゃんさん感想MC挟み
『ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ』で終了。
とりあえず前半正面のさゆべぇに夢中ですわねw
後半戦は佐紀ちゃん上手率高しだったし…w
ラストの振り向く時のめいめいさんの勢い凄かったwww

もぅでら楽しかった。
ハロ紺最高ね。

出ましてアスナルでトイレ借りがてら暇つぶし。
なんかライブやってたけどすぐ終了。
角川博氏のレコ発ミニライブ&握手会&サイン会は○被りで断念w

成人式のシステム把握でゆったり現場帰還。
入場時
祝成人。
写真いただく。2枚目w
明日もいただけるので4枚になるのねw
夜は23列ほぼ℃真ん中。

夜は5分前に成人式スタート。
舞美様と真野恵里ちゃん登場。
よっちゃんさん6年前は初々しかったにえーイング起こり噛み付くw
舞美様ハロー入って○10年になるが人生の半分はハローで過ごしたと。
優柔不断を直したい。
真野恵里ちゃんはソロ不安だったがたくさんの人に支えられて頑張れた的な。
3月に東阪紺決定と。
え~…また名古屋飛ばし…w

やや押しで黒い衣装の人たち登場。
新人メンバーのダンスパフォーマンスでファンキーちゃんスタート。
『ブス哲』衣装の方々と入れ替わり『ブスにならない哲学』。
しれっとやすし参加してたけど着替え早いなw
Bメロから他の皆さんも着替えて登場。
正面からでも佳林ちゃんさんは凄いなw
ダイヤのダンスがなんか可愛らしいw
で、佐紀ちゃんがアホほど可愛らしいwww

続けてファンキーちゃんメドレー。
『インスピレーション』~『流星ボーイ』
『まっさらブルージーンズ』~『恋愛レボリューション21』。
℃正面に佐紀ちゃんででらファンキーw
これまたもっと聴きたい&ノリたいメドレーで。
佐紀ちゃんのラミラミ観れて感無量だけどw

でらファンキーなスラップバキバキのVTR後MC。
昨日のガイシでのドリムス。ちゃんCBC紺の話をさゆと。
CBCのイベなんでさゆからビデオレター届いたとよっちゃんさん。
「げ・ん・え・きのモーニング娘。道重さゆみです」とwww
おばさんガンバ的なとかw
よっちゃんさんはギリOKだがホントの上の人に怒られるwww
今夜『こんうさピ~』よろと〆w

明けて須藤、萩原、鈴木香、中西、田村で『もしも…』。
香菜なんのセリフおもろいw
ってかめいめいさん可愛らしいw
で、両名激しいwwwwww
めいめいさんはでら甘い歌声ね。
続けて清水、嗣永、中島、岡井、生田、佐藤で『浮気なハニーパイ』。
もぅ最高!佐紀ちゃんのパカ2最高!!!!!w
佐紀ちゃんから「浮気はもぅしないでねハニー♪」とwwwwww
もぅ浮気しない!しないYO!wwwwww
続けて新垣、鈴木愛で『青春のカスタード』。
カッコよろしいわね。
ふと応援席観るとノリ2だけど探り探りで踊る2人w誰?w
ロミオは激しすぎる2人www
めいめいさんとくどぅーちゃんでwww
でらファンキーだなwww

ファンキー大喜利ってなコーナーへ。
「皆が下に見てる男がやってきたYO!」とさわやか五郎氏扮する
ダンスマンみたいな格好のDJファンキー五郎登場w
「雅が一番好きなコーナーだよね!」www
迷惑そうなみ~やんでら可愛らしいwww
お題は「桃ちが絶対言わない一言は?」。
熊井ちゃんから行ってみよ~!!
熊「ゆるして…ください!!」w
DJ「謙虚!!」
舞舞行ってみよ~!!
舞「わっ!小指臭っ!!」w
DJ「臭いのは足だよね!!」w
譜久ちゃん行ってみよ~!!
譜久「は~…桃ちってキャラ疲れた…」www
DJ「実際聞いたことあるYO!!」www
道重!!
さゆ「ゆるしてニャン!ココも臭っ!」w
DJ「握手会で嗅がないでね!!」www
DAWA行ってみよ~!!
DAWA「悔しいです!!(変顔)」…w
DJ「お前が言いたいだけだよね!!」www
五郎氏おもろいなw
新幹線代と宿泊代分は頑張ってくれましたねとキノコ氏www

明けてソロコーナー。
トックリーナで『せんこう花火』。
下手だなw
めいめいさんはノリ2だけどwww
やすしを勧誘したwww可愛らしいなw
続けてさゆで『トロピカ~ル恋して~る』。
ハロ研付きで。
下手だなw
さゆべぇと佳林ちゃんさんに夢中w
やっぱめいめいさんは激しいwww

ミッツィ~とよっちゃんさんでハロプロ川柳。
「推しメンに見られたヤバイ違う色」
「帰れるか?終電時刻は暗記済み」
「週末の予定が埋まる青封筒」
「さゆブログ若手の貴重な情報源」
の4句。
ミッツィ~もブログスタートしたね。

明けて
真野、和田、福田、譜久、竹、勝田、工藤で『恋するエンジェルハート』。
みずポンの腹が出てなくダメだ…w
ってかめいめいさん大暴れwwwwww
まぁちゃんを勧誘www
やすしとズッキを巻き込むまぁちゃんwww
佐紀ちゃんが座って踊っててそっちに夢中www
続けて道重、矢島、徳永、熊井、飯窪で『やる気IT'S EASY』。
何故かめいめいさんがおとなしいwwwwww
佐紀ちゃんの「イェ~イ!」が可愛らしすぎるwWピースwww
後半めいめいさん来たwww
で、結構覚えてたw

続けて田中、夏焼、鞘師、石田で『愛の園~Touch My Heart!~』。
石田さんの「嘘だよ♪」モニター℃アップ可愛らしかった。
で、み~やんが超絶でw
やすしと田中っちのコンビは素敵ね。
ってかめいめいさんが消えたw
気付いたらポンポンがでら激しかったwww

そんなポンポン迎えてのMCw
なんでもユニット組んでるって?とよっちゃんさん。
やっても良いですか?と
「みずポンです!えりぽんです!2人合わせてポンポンです!!」w
で、何?みたいなwww
単にポンが付いてるだけですみたいなwww
コンセプトとか無いの?と聞かれ
「2人ともハロヲタでぇ~」と言いだすみずポンwwwwww
フリコピとかしてますみたいなw
で、よっちゃんさんも入ってみるか?とwww
「よしポンです!みずポンです!えりぽんです!3人合わせてポン3です!」w
楽しいらしいwww

明けてスマちゃんで『プリーズミニスカポストウーマン!』。
めいめいさん来た!!www
激しいなwキレ2だなwww
ってか上手応援席の佐紀みや桃愛早貴ユニットが可愛らしすぎるw
ラップみたいなとこの竹様の可愛らしさは異常ねw
続けて『有頂天LOVE』。
上手応援席にいくポン現れでら激しいwwwwww
勝手に来たのかしら?w
5人組ユニットも釣られて立ち上がったw
いくポンの激しさに中早貴ちゃん翻弄されてるwww
ロミオが激しすぎるいくポンwwwwww
応援席って普通正面向いて踊ってるけどいくポンは向きまで完コピwww
本気のダンスwww
終了と同時に捌けてったwwwwww

続けて真野恵里ちゃんで『ドキドキベイビー』。
この曲良いね。真野恵里ちゃんはこの路線で行ってほしい。
気付けば上手にみずポンがいて激しすぎるwww
めいめいさんはおとなしいwwwPPPHだけ激しいwww
佳林ちゃんさんは相変わらずダイナミックなダンスねw
続けて『Glory Days』。
皆座ったw
が、Bメロで飛ぶ譜久竹www

サラッとよっちゃんさんのドリムス。紺告知挟む。
明けて℃ちゃんで『君は自転車私は電車で帰宅』。
休憩。
続けて『Be元気成せばなる』。
佐紀ちゃんが正面スタートでメロ2。
続けてベリキューメドレー。
『行け行けモンキーダンス』~『都会っ子純情』
~『SHOCK!』~『ヒロインになろうか!!』~『愛の弾丸』
~『さよなら激しい恋』~『JUMP』~『超WONDERFUL!』。
『弾丸』もっと観たい…なぜかライブではレアよね。

声出し後娘。ちゃんで『ピョコピョコウルトラ』。
衣装がひよこじゃない!!
黄色いジャケットに黄色と白のボーダーシャツで白短パン。
スマイリーな黄色いニット帽。
この衣装でもやすし可愛らしいなw
石田さんのスペシウム℃アップ可愛らしかった。
続けて『Go Girl~恋のヴィクトリー~』。
ひさぶりにちゃんと観れたw

続けて全員で『OK YEAH!』。
3階に佐紀ちゃんとやすしとめいめいさんが並びなんか良いw
メンバー紹介後『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』。
めいめいさんの首の動きは凄いなwww
めいめいさんの腰の入り具合も凄いなwww
で、佐紀ちゃんにメロ2でw
めいめいさん跳ねて捌けてったwwwwww
垣さんの「楽しかった人~!」ひさぶりに出て終了。

これまた楽しかった。
ファンキーちゃんの方がより楽しかったかな。
今日はめいめいさんがMVPですかねwww
凄く興味持ったwww
明日も楽しみだw

ってことでおやすみなさいませ。

11/12 V・プレミアリーグ女子 西尾大会に行くの巻。  

本日はV・プレミアリーグ西尾大会に行ってまいりましたよ。
今年もVで仕事始めw

お帰りぃ~!
ミッツィ~。
ってことでちょいと晦日からの話題でも。

メアリー&他メンのブログ等を総合してメアリーの所在確認し後紅白見直したら
紅白。
お着替え担当でいた!!見つけれた!!w
紅白。
みぃちゃんと並んだ!!w

で、『CDTV』にも
CDTV。
いた!w
西野カナちゃんが2曲も歌うのでまだねとゆったりしてたら突然出てビビったw
CDTV。
かなかなもいた。
CDTV。
2011年最後のメアリーとかなかなw
CDTV。
2012年最初のメアリーw
CDTV。
2012年最初のカナかなかなw
CDTV。
ってか鰹よ席変わってくれよ…w
その後もちょいちょい出るので
CDTV。CDTV。
なかなか寝れずw
あ、
CDTV。
ドリムス。ちゃんも出てましたね。

元旦から佐紀ちゃん見れるとは良い番組だな。
爆笑ヒットパレード。
『爆笑ヒットパレード』はなんて見てたらば
爆笑ヒットパレード。
小出しなのね。
東海テレビは2部が『西川きよしのご縁です』の特番ねじ込みで
○っと入れ替わるのでコレは困りますよみたいなw
なぜか毎年2部にねじ込んできますがなんなんだろう?
終わってから放送ではいかんのかしら?w
で、案の定3部一生懸命見るも出ず…w
途中佐紀ちゃんのブログ更新されたとの通知着て読むと
番組見てくれた人ありがとうとの記述…やっぱそうなのね…みたいなw
エンディングにも出るのでヨロとのことで最後まで見たけど。
使えんな東海テレビ…w
エンディングで伊藤さんが
爆笑ヒットパレード。
ベリちゃんに入ってたけどw
が、佐紀ちゃん映らず…
とりあえず動画拾って見たけど
爆笑ヒットパレード。
あんまおもろなくwww
くそっ…東海テレビ…w

なんか吉川さんが元旦の夜中に。
吉川さん。
2択の問題に討論する的な番組で。
吉川さん。
目玉焼きは醤油派の吉川さん。
や、ケチャップでしょ?w

なんか桃ちが元旦の夜中に。
桃ち。桃ち。
トム・クルーズに逢いに行ってましたが。
桃ち。
新年早々許してにゃんw

今年の『新春オールスターボウリング』は
オールスターボウリング。
せぇ~らさんと安奈ちゃんが。
他にスパガちゃんから2人と
オールスターボウリング。
川上さんw何故にwww
ってか2年連続ポッシちゃんじゃないのか…東海テレビ…w
オールスターボウリング。
ま、せぇ~らさんのペア小島よしおへのキレ加減はおもろかったw

『ムスメにいかが?!』特番が
ムスメにいかが?!。
じゅりたんで見る。
ムスメにいかが?!。
メアリー!!!!w
じゅりたんの本編は流し見w
ムスメにいかが?!。
ワイプで活躍w
ムスメにいかが?!。
スタジオ部分もあんま活躍は無く残念だったけど。
ムスメにいかが?!。
途中梅ちゃんが『KOOZA』出演者の外国の人のトコへ軽く行く的な。
半告知みたいなwってかコチラメインのが良かtt…w
ムスメにいかが?!。
メアリー最後まで可愛らしかった。
KOOZA。
メアリー!!ってことで『KOOZA』のCMですけれども
KOOZA。
いつ見てもメアリーみつからずw
やっとこ発見でwかすすを先に見つけたwかすすの後ろだったwww

『スッキリ!』でハロ紺の様子が。
スッキリ!。
芦田さんをライバル視w
スッキリ!。
そんな桃ちを見る佐紀ちゃんの可愛らしさが素敵過ぎw
で、
スッキリ!。
やすし可愛らしいw

続けて『PON!』にも
PON!。
登場。
で、
PON!。
やっぱやすし可愛らしいw
PON!。
隠し芸大会へ。
PON!。
佐紀ちゃんの可愛らしさにPRタイムあげてくれw
PON!。
舞美様の口でチャックってな小ネタはちょっと意外と良かったw
PON!。
マジで!?w
PON!。
可愛らしすぎますがねw優勝w
PON!。
真野恵里ちゃんの顔w
PON!。
さゆ可愛らしいよw
で、真野恵里ちゃん
PON!。
地味すぎwww
PON!。
なんだか知らんがDAWAちょ飛ばされさゆ優勝でw

桃ちが『いいとも!』に出てましたわね。
いいとももち。
桃ちの腿もっと上手く撮ってくれw
いいとももち。
タモさん良いなw
いいとももち。
大して活躍は無かったですか。
いいとももち。
エンディングに告知も無かったしw

さて本日ひとまず『ハロプロTIME』見る。
ハロプロTIME。
舞美様可愛らしいよw
ハロプロTIME。
みずポンの見方w
ハロプロTIME。
シングルがバラードはやだなw
佐紀ちゃん
ハロプロTIME。ハロプロTIME。
大凶の巻w
ハロプロTIME。
代わってあげたいw
ハロプロTIME。
真野恵里ちゃんの腹!
ハロプロTIME。
シングルがバラードじゃなくて良かったw
今回はカスタムしやすそうだなw

最近気になる梅ちゃん
昼まで待てない。昼まで待てない。
チラ見後開場時間目指しいざ出発進行!
パッセでのバニラビーンズイベと近所のハウジングセンターで開催の
MISO2小町。。
MISO2小町。イベは回避www誰なんだwww
今年は迷わずに辿り着いたw
5、6年通い続けてるけれどもやっとこ迷わずに行けたw
しかも開場前に着くという快挙www
西尾市総合体育館。
で、焼き芋やら豚汁やら売ってる会場前。
華麗にスルーで入場w

とりあえずグッズ売場へ。
今日のお土産。
お土産。
パンフと入場時にいただいたスクラッチカードで当選のノートで。

今日はサイドSSハズれたんでエンドSSですわよと座りますと
エンドの最前ほぼ中央ってでら恐怖ねw
ボールの行方に集中しないといかんねw
で、パイオニア練習中。
パイオニアの選手が結構な替わり具合で把握できてないw
服部さんが移籍して来てんのねとか新人さんパンフでチェックw
お手伝いの地元高校生可愛らしいw

さて第1試合はパイオニアvsNEC。
さくらちゃん控えか…ガックシw
で、1セット目始まりパイオニアの楽勝かと思いきや
中盤から逆転につぐ逆転でNECが先取。
2セットもパイオニアの楽勝かしら?ってなスタート。
中盤から逆転につぐ逆転で今度はパイオニアが。
3セットは中盤からNECの猛攻で奪い返す。
そのまま4セットもNEC楽勝かしら?って思ったら
中盤からパイオニアの猛攻でパイオニア奪取。
5セットはなかなかのシーソーゲームもパイオニアが取り勝利。
見応えのある試合でしたわね。
結果。

今日のさくらちゃん。
沼田さくら。
また試合出れないのね…美しいのにw

今日のサナさん。
服部晃佳。
移籍してきても試合出れないのね…w

今日の和香里ちゃん。
渡邉和香里。
この先注目の新人さんね。美人。

今日の亜季子姫。
井野亜季子。井野亜季子。
でこ亜季子姫素敵ね。

今日の松浦さん。
松浦寛子。
前髪は正解なのかしら?w

美幸ちゃんが
秋山美幸。
ベンチ入ってなくて残念。

第2試合は東レvsデンソー。
1セット2セットと東レのワンサイドゲームで連取。
気持ちのいい試合w
こりゃ早く終わるななん思ってたら3セットで結構なやられ具合…
続けて4セットもデンソーペースで…
が、後半盛り返し追いつくも27対29と良いゲーム過ぎで取られるw
第2試合もフルセットで。
ま、5セットは東レのワンサイドでシュっと終わっちゃったけどw
これまた見応えのある試合で。ハラ2ドキ2でw
勝てて良かった。
結果。

今日のなんとなく横から。
東レアローズ。東レアローズ。
なんとなくw

今日の由佳里ちゃん。
宮田由佳里。
笑わないなw
宮田由佳里。
OH!フリール!

今日の横分け。
木村沙織。木村沙織。
なんとなく振り向きざまもw

今日の妹。
木村美里。
なんか妹ばっかり撮ってしまってたw

今日のファイティングエッちゃん。
荒木絵里香。
エンドからだとエッちゃんがなんか上手く撮れなかったw

今日のありさ。
高田ありさ。
最近は完全にスタメン定着なのね。

今日の沙紀ちゃん。
峯村沙紀。
沙紀ちゃんは良いね。名前がw
峯村沙紀。
なんとなく横からもw

今日の
笑顔のさおりん。
良い笑顔。

で、ヒロインインタビューは
迫田さおり。
迫田のさおりんでしたよ。

デンソーはどうよ?
大宮里美。
大宮さんはなんか薄くて良いなw
江口友里香。
新人江口さんも薄くて良いなw
栄絵里香。
SKEさんもだいぶ薄口ねw
デンソー薄いのねw

2試合フルセットで結構な時間になってたので
デンソーのホームゲームイベントは観ずに退散。
腹ぺこキングでしたものw

さてと来週は待ちに待った冬のハロ紺ですわよ。

ってことでおやすみなさいませ。

新年2012。 

明けましておめでとう御座います。
とりあえず新年の挨拶だけでも。
今年もよろしくお願いします。

今年は7日のV・プレミアリーグ西尾大会にて
開幕させていただきますのでよろしくお願いします。
あ、もしかしたら6日に…栄で…w

ってか
紅白歌合戦。
こんなのみつけられないYO!www
メアリーすまんねw

ってことでおやすみなさいませ。