2011年12月 

総集編2011[後編]。 

本日も昨日に引き続き下半期を振り返ってみますよ。

7月 
ゆきどん『釜山発』イベ、
ハロ紺2DAYS、
吉川さん『ハピラピ~Sunrise~』予約イベ、
真野恵里ちゃん『My Days for you』イベ、
娘。ちゃん『Only you』イベ、
中早貴ちゃん『W Saki』イベ、
9nineちゃん『夏wanna say love U』イベ、
CBCラジオロココロまつり(ももいろクローバーZ)。

ハロ紺19列&13列&14列&3列、娘。イベP列。

ゆきどん12年目の初めましてw
吉川さん挟んでのハロ紺。やっぱ吉川さんおもろいw
で、2列目も佐紀ちゃん優しくなかったハロ紺w
ハロ紺。ハロ紺。ハロ紺。
夏も真野恵里ちゃんは優しかったw
翌日そんな真野恵里ちゃんにひさぶりに逢う。
なんとなく認識されてる様子w
娘。ちゃんに梯子。
ミッツィ~とのしばしのお別れ…
中早貴ちゃん写真集イベがまさかの名古屋。
大した結果も残せずw
初の9nineちゃんにも。
海荷ちゃんの超絶美少女っぷりにやられるw
うっきーのハイテンションぶりにもやられるw
なんか暇でももクロちゃんを体験してみるw
永岡真実。
したらば永岡真実ちゃんに遭遇ででら得した気分www

8月 
SKEちゃん『パレオはエメラルド』イベ、
SKEちゃん『パレオはエメラルド』個別握手会、
Buono!ちゃん紺、
チームS公演。

Buono!紺2階D列。

酷暑のモリコロwwwあの暑さは無かったなw
で、メアリーのペアかすすにメロ2にwww
メアリーにオーデ時からの推しだとカムアウトできた個別w
やっぱメアリーにメロ2w
で、初のBuono!ちゃん紺。
Buono!ちゃん紺。
やっぱ生演は良いな。
で、ついに公演デビューwww
が、メアリー半休…ついてないw
 
9月 
娘。ちゃん紺2DAYS、
ベリちゃん『ああ、夜が明ける』イベ(東京)、
SKEちゃん『パレオはエメラルド』イベ、
吉川さん『ハピラピ~Sunrise~』イベ、
娘。ちゃん『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』イベ(大阪)
メ~テレ秋まつり(スマイレージ、ぱすぽ☆)。

娘。紺5階6列&5階5列、ベリイベG列、娘。イベG列。

2日続けて5階天空のレストラン紺…w
娘。ちゃん紺。娘。ちゃん紺。
愛ちゃんの最後のツアーを天空からw
佐紀ちゃんと握手。
東京でも大成功の佐紀ちゃんw
メアリーから吉川さんへ梯子w
メアリーのペアのみなぽんにメロ2w
かすすに浮気の浮気開始w
DD公認の吉川さんから真野恵里ちゃんへの浮気を禁止されるw
愛ちゃんとのお別れ握手会。
みずポンの握力にやっぱメロ2w
初めて見るぱすぽ☆ちゃんにピンと来ずw
初めましての竹様握手でら好印象。
香菜なんがまだキテないw
花音さんがちょっと印象良くなってたw

10月 
ゲキハロ『戦国自衛隊女性自衛官死守セヨ』(大阪)、
津祭り(THEポッシボー)、
スマちゃん『タチアガール』イベ、
チームS公演、
モベキマス『ブスにならない哲学』イベ(大阪)。

ゲキハロU列、スマイベえ列。

ふと思いつきで観に行ったゲキハロ。でら良かった。
戦国自衛隊。戦国自衛隊。
佐紀ちゃん大好きw
でらひさぶりにポッシちゃんに逢いに行く。
あっきゃん。
やっぱポッシちゃんとの握手は楽しい。
ってかもっとライブが観たい。
なんかあんま印象に残ってない『タチアガール』イベw
良い席だったのにwww
で、メアリーのいるS公演楽しかったw
大阪イベ。
急遽の大阪旅でまだまだ続く佐紀ちゃんとの良い想い出w

11月 
チームE公演、
NMBちゃん『オマイガー!』イベ、
ベリキューちゃん紺、
SKEちゃん『オキドキ』イベ、
娘。ちゃん10期イベ。

ベリキュー紺25列&4階3列、娘。10期イベけ列。

ついにかすすとみなぽんまで観に行ってしまうw
初の中山さん握手会。
あまりの超絶美少女っぷりに℃肝抜かれるw
で、楽しみで楽しみでしょうがなかったベリキュー紺。
もぅ凄ぇ楽しかった。佐紀ちゃん最高!w
今年は一切被らなかったので行き過ぎメアリーイベw
みなぽんに浮気の浮気開始w
ちゅりちゃんにも手を出すw1回限りだろうけどw
で、メアリーのペアのかなかなにやられるw
メアリーのペアの人にやられる傾向有w
が、やっぱメアリーが上を行くw
初の10期ちゃん。
石田さん推しに決めるw

12月 
AKBちゃん『風は吹いている』個別握手会(千葉)、
ベリキューちゃん『甘酸っぱい春にサクラサク』イベ(東京)、
SKEちゃん『オキドキ』個別握手会、
SKEちゃん『オキドキ』イベ、
9nineちゃん『チクタク☆2NITE』イベ、
ベリちゃん集い(神奈川)、
スマちゃん『プリーズミニスカポストウーマン』予約イベ。

ベリキューイベ21列、ベリ集いR列。

怒涛の12月w
AKBイベだけどメアリーのみに逢うw
千葉でもメアリーは可愛らしかったw
メアリー寄りぃのベリキューイベへw
ひさぶり℃ちゃんとの握手もシェリーメイ様のおかげで充実w
苦節7年シェリーメイ様のおかげでだいぶ佐紀ちゃんに認識されるw
ついにかすすとみなぽんの個別に手を出すw
が、メアリーに腑抜けにw
S女。
メアリーのペアのゆりあぴーすにはやられないw
が、良い娘。だとは判明するw
海荷ちゃんが好きだw
今年の佐紀納めも無事成功でw
やっぱ佐紀ちゃんしか愛せないw
憂佳りんとのお別れも成功で良かった良かった。

今年は佐紀ちゃんにいっぱい逢えてとっても良い1年で。
あっきゃんに全然逢えなかったのが残念無念ですが。
その代りかメアリーに逢いすぎたけどw
来年も頑張ろう。

なんとなく今年も今年を終えての通算握手数TOP10w
握手2011。
佐紀ちゃんがついに同率だけれども1位にw
桃ちが1回お休みしたので帳尻あったのねみたいなw
で、メアリーが一気に来たw
ポッシちゃんが一気に消えた…動いてくれ…w

さてとちょいと今日の話題を。

ファミリー劇場でSKEリクエストアワー紺の初日の様子が放送で見る。
序盤全然映らんなと思ったら
メアリー。
リーダーMCでバン!と。やったw
メアリー。
梅ちゃんが喋ってる時にチームEのサインがわからないメアリー℃アップw
でら可愛らしいw
メアリー。メアリー。
その後歌もそこそこ映った。
メアリーら。
応援席でも可愛らしいよ。
で、なんか3、4人ずつで時折コメント映像が。
メアリーら。
メチャブリされてなんかやるってな感じだったけれども
メアリーチームは宝くじ当たった場合の使い道でおもろなくw
本編中かすすまだぁ?って見てたら
かすすら。
素敵な笑顔でコメントにw
フリースタイルラップで自己紹介しろとかw
かすす。
もっちもち♪YO!でら可愛らしかったwww
ってか結構グキるのねwww益々かすすが好きだw
みなぽんは得意の変顔ってことでしたが
みなぽん。
かなりハイレベルだったので準備段階をw
ほぼフルで放送とありがたかった。
2日目も年明けに放送とファミ劇なかなかやるなw

ってことで良いお年を。


総集編2011[前編]。 

風邪ひいたようでw
左の鼻だけ鼻づまりw
熱も無くのども平気でだるくもないんですがwww
ってなわけで今年も後2日ってことで2日かけ1年を振り返ってみますよ。
ま、自分の為の恒例行事でw

とりあえず上半期。
1月 
V・プレミアリーグ西尾大会でスタート。
(JT×NEC、デンソー×パイオニア)

Vで仕事始めだったのね。
琴絵ちゃん。亜季子さん。
リベロが熱いw

ハロ紺2DAYS。
ハロ紺10列&2列&17列&15列。

で、ホントの仕事始めw
ハロ紺。ハロ紺。
なんか佐紀ちゃんがロン毛になっててクリビツだったようでw
最前でみ~やんから手を振られて心奪われたw
真野恵里ちゃんは優しいw

V・プレミアリーグ刈谷大会にも。
(東レ×JT、トヨタ車体×パイオニア)

由佳里ちゃん。
由佳里ちゃんに夢中すぎw

2月 
娘。ちゃんFCイベ。
娘。ちゃんFCイベ9列。

入りたて9期の活躍めざましかったFCイベ。
娘。ちゃんイベ。
初のみずポンとの握手にメロ2w

3月 
麻倉未稀さんレコ発イベ。
CBCラジオGREEN LIVE(キャナァーリ倶楽部、アイドリング!!!)。


℃ちゃんイベハズれてあまりにも暇で行った麻倉さんイベw
麻倉さん。
季節的にエロじゃなかったw
で、ほとんどの予定が延期、中止になる中
チャリティーイベということで参加したGREEN LIVE。
初アイドリング!!!ちゃんで伊藤さんにときめくw
で、キャナちゃんに逢うのも最後になっちゃたのか?
キャナちゃんどうなってるの?

4月 
SKEちゃん『バンザイVenus』イベ、
ベリちゃん紺、
SKEちゃん『バンザイVenus』個別握手会、
ドリムス。ちゃん紺、
吉川さんプレデビューイベ、
娘。ちゃん紺。

ベリ紺18列&12列、ドリムス。紺26列、娘。紺2列。

モリコロパークの常連になる入り口w
ってかメアリーとあんな仲良しになれるとコノ頃は…w
で、待望のベリちゃん紺。
ベリちゃん紺。ベリちゃん紺。
良い席ではなかったけれどもでら楽しかった。
募金も始まりなんだか佐紀ちゃんが身近に。
ついに個別握手会なんてのを体験するw
今後逢いに行き過ぎるとはコノ頃は…www
ドリムス。紺。
体験後の楽しすぎたドリムス。ちゃん紺。
翌日吉川さん経由の若い方の娘。ちゃん紺w
娘。ちゃん紺。
最前でやっぱ若い方か?みたいなw

5月 
娘。ちゃん『まじですかスカ!』イベ、
SKEちゃん『バンザイVenus』イベ、
ベリちゃん集い、
吉川さん映画鑑賞&『きっかけはYOU!』お渡し会、
ベリちゃん『ヒロインになろうか!』イベ、
ベリちゃん集い(大阪)。

娘。イベ16列、ベリ集い16列、吉川さん映画D列、
ベリイベH列、ベリ集い(大阪)L列。

みずポンの握力に完全にやられるw
メアリーに認識され完全にやられるw
吉川さんがおもろすぎるw
きっかけはYOU!。
そんな吉川さん挟みつつの佐紀ちゃん3連戦で完全にやられるwww
ベリちゃん集い。
シェリーメイ様には大変お世話になりますわよのスタート地点w
佐紀ちゃんしか愛せないねw

6月 
娘。ちゃん紺、
ベリちゃん来店イベ、
ベリちゃん『愛の弾丸』イベ(大阪)。

娘。紺13列、ベリイベ6列。

ズッキお帰り紺。募金間に合わず…w
娘。ちゃん紺。
ズッキ地元トークおもろかったw
で、ハロショ来店イベにまさかの佐紀ちゃん。
夢の来店イベw
数え方が逆で桃ちからいただく計算が佐紀ちゃんになり失神寸前w
苦節7年徐々に佐紀ちゃんに認識されだすwww
シェリーメイ様が本領発揮しだす『弾丸』イベw
シェリーメイ様無しではもぅ無理ねw

上半期後半は夢のようでしたわねw
とりあえず後編へつづけ。

ちょいと今週の話題も。

なんか桃ちがローカル番組にw
桃ち。
街の人から問題出してもらうクイズ番組で。
ムックみたいなポーズは出てたけど大して活躍は無くw
桃ち。
許してニャンもとりあえずはぶち込んでたw

ついに『S女』に
S女。
玲奈ちゃんが!みたいなw
S女。
サンシャインから凄い車で出発www
S女。
待ってる間に玲奈ちゃんの良いトコ話とこと。
S女。
が、なんか番組の扱いが違うんじゃね?と気付きだすw
S女。
メロンパン好きとか言ってるが喰ってるトコ見たことないとw
S女。
20人中12人見たことないwww
で、コノ番組
S女。
なんか色々パクリ過ぎwww
指定席で勉強してたと。
S女。
普通じゃね?グリーン乗らんだろとせぇ~らさんw
で、マック寄って
S女。S女。
到着www
待遇の良さで皆から反感買って次回玲奈vsS女選抜で対決することにw
S女。
平和主義の玲奈ちゃん世界征服とか物騒だからタイトル変更要求www
ってか年またぎ?www

『このトラ!』にゆっこさんとるみちゃんと鰹が出るってことでボサっと見てたら
メアリー。
メアリー!!
先日の生放送乱入時の様子が放送に。
メアリー。
ガッチリ生で見たやつだw
DVDの宣伝してねと劇場へと。
このトラ!。
出てる部分収録されてないなら良いやみたいなw
SKE出てないならDVDいらんなw

さてと明日も続くわよ。

ってことでおやすみなさませ。

『プリーズミニスカポストウーマン!』発売記念ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日はスマちゃんの新曲予約イベに行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃんにメロ2だけどw

10時から予約開始ってことだけれどもそんな急がんでも良いかしら?と
憂佳りん。
『ハロプロTIME』見てから出発進行!

11時頃タワレコ近鉄パッセ店に到着。
タワーレコード近鉄パッセ店。
お!バニラビーンズ来るのか!V観戦と被ってる!w
お!つばさちゃんも来るのか!ハロ紺と被ってる!w
で、予約の方はあっち行けと。
あっち行くとあ、こんなもんか。余裕ね。みたいな。
が、予約の方は階段昇れと。ん?ココは一部なの?
昇ると屋上に到着。キャー!でら混んでた…www
屋上も3列折り返し…スマちゃん人気あるんだな…なめてたwww
11時40分頃
イベント参加券。
やっとこ予約完了。

混んでたせいで時間が微妙で困る。
最近出来たヤ○ダ電機で暇つぶし。
トイレが綺麗だったw
12時半集合って事でちょい前に戻ると既に入場開始してた。
が、750番台まで遠い道のり…w
うろうろしててもなんか全然進んでない様子だし…
やっとこ12時59分に入場出来た。でらギリw
ま、まだ入場続いてるので押しましたがね。
で、全然観えなさそうw
ま、天気良くて良かったw

5分押しで前説さん登場。聞こえんw
クリスマスってことでちょっと違った雰囲気の
ワクワクするような内容でってのは聞こえたw
10分押しでやっとこ登場。帽子しか観えんw
背伸びしたら顔がチラッと観えるかな?w
『プリーズミニスカポストウーマン!』でスタート。
チラッと観える竹様可愛らしい。

自己紹介MC。
昨日まではサッカーのチーム言ってたが今日は野球のチームでと竹様。
広島飛ばすwww
次の曲は新メン4人で歌うので準備よろと。
オリメン3人でトーク。
名古屋来て味噌鍋喰って云々と花音さん。
ミソニコや天むすばっかだったので美味しかった。
味噌鍋サイコー!w
喰った話で盛り上がりすぎるオリメンw
で、「まだ?何してんだかね?」と花音さんwww
憂佳りんキャリー丸ごと家に置いてきた話へw
電車乗ってお母さんに荷物は?と聞かれ気付くw

新メン登場で『王子様と雪の夜』。
WAO!サンタか!
竹サンタ可愛らしいわねなんて思ったら帽子だけかよw
帽子変えただけで豪く時間かかったねw
ってか懐かしい。

竹様がクリスマスじゃん?と振りMC。
コレまでイブってどう過ごしてた?ってな話へ。
めいめいさん家中の本棚とか漁ってたと。プレゼント探してたw
でも無かった…もらえなかったの?みたいなw
や、違うと。プレゼントは翌日ちゃんとあったと。
そもそもサンタは親なんじゃないかと疑っての行動w
だからサンタは親じゃないと判定w
で、準備出来たかな?で次の曲へ。

花音さんピンで登場し『会いたいロンリークリスマス』。
えっと…なんでしたっけ?って最初わかんなかったw
花音さんって結構唄うのね。
緊張した。死ぬかと思ったと花音さんw

全員登場でクリスマスプレゼントコーナー。
花音さんと香菜なんからプレゼントがいただけると。
花音さんからはサイン入りアリスのポーチ。
シンデレラと間違えて買ったのだとwいらん物かwww
香菜なんからは…デンデデン♪なかなか発表しないwww
キテるな香菜なんwww
で、リアルゴリラ親子の写真wwwwwwいらねぇwwwwww
キテるな香菜なんwww
ゴリラ嫌いな人もいると思うのでいっぱいメッセージ書いたそうでw
整理番号での抽選でまずはゴリラからw
152番!いねぇ…528番!いねぇ…w132番!いねぇ…www
いらなくても置いてっていいから返事しろみたいなw
や、いないんだってと言われるも「酷い…いらないんだよ…」www
226番!いた!www
ステージ上がれ言われ晒されるwww
花音さんのは一発でいたw
逆にゴリラ当たってほしかったなw

ハロ紺の告知後『プリーズミニスカポストウーマン!』フルで。
コノ様子は明日の中日スポーツに載りますとのこと。
で、これからも応援よろと挨拶し終了。

観えなかったけどまぁ楽しかったwwwゴリラw

握手会へ。
店内でとのアナウンス。意外なお知らせw

勝 前 田 和 福 中 竹
 ← ← ← ← ← ←
田 田 村 田 田 西 内 (敬称略)の順で。

ちょい速。
一か八かで秘密兵器導入w

いざ竹様。
熱い想いを告げますと竹スマイルで「ありがとうございま~す」と。
可愛らしい…w
で、秘密兵器にも気付き「わぁ~!」ってクリビツ顔可愛らしいw
でら笑顔で手を振っていただきバイバイ。

続いてキテる香菜なん。
速さと竹様にやられ過ぎて若干秘密兵器の発動遅れたw
が、迎えの笑顔がおもろいwwwキテるなwww
で、香菜なん仕様秘密兵器におもろい顔可愛らしいwww
やっぱ香菜なんキテたw

続いて花音さん。
今日は用意してきたわよとw
「おぉ~~!!」とでら目を見開かれたwww
「ありがとぉ~」って手を振っていただきバイバイ。
なんかちょっと可愛らしく見えたw

続いてDAWAちょ。
ざいま~す。
なんかいつもタイミングが合わないw

続いてめいめいさん。
めいめいさん仕様秘密兵器にクリビツでオーバーリアクション過ぎw
ブンブン握手していただきお互いキャッキャしてバイバイw
めいめいさん可愛らしいなw

続いて憂佳りん。
なんかでら流されるも元気でねと告げる。
「ありがとうございます」って笑顔が可愛らしい中
憂佳りん仕様秘密兵器に気付いてくれ
「あぁ~~!!」ってなんともいえない顔w
でら可愛らしい…w
うんうんうなづきながら手を振っていただきお別れ。
元気でね…

最後は里奈ぷぅ。
今日の憂佳りんの後は無理ですよw若干粘った形になっちゃったしw
ざいま~すw
秘密兵器切り替える間もなくバイバイですわねw
が、結構良い笑顔だったw
なんか何も言えない方が里奈ぷぅ好印象かしらw

竹様と憂佳りんが成功なら良いやw
次からは竹様と香菜なんでw

で、水曜に
・日時: 2011年12月24日(土)①17:30~ ②19:30~
・場所: オアシス21 銀河の広場

オアシスでもイベント開催とのお知らせ届く。
パッセ大会が変な時間設定だなとは思ったけど
まさか場所変えて2回も追加とは。
どうしようかな?って思うも1回で良いやみたいなw
もぅ憂佳りんにお別れも告げたしw
こちらは郵送のみで送料取るしw金欠だしw

なんでとりあえずハロショへw
先週も寄ったのでそんなに買う物も無いかな?
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
ブス哲佐紀ちゃんと
佐紀ちゃん。
チア佐紀ちゃんと
み~やん。
チアみ~やんと
みずポン。
チアみずポンと
竹様。
チア竹様と
真野恵里ちゃん。
チア真野恵里ちゃんで。
先週より買ったw

帰宅後『イッテ恋48』の総集編みたいなの見る。
かすす。
かすすの躊躇い無いバンジーまた見れて良かったwww
梅ちゃん。
蛇と戦ってたのは梅ちゃんだったのねw

さて3連戦も無事終え今年の現場も今日で終了。
28日のS公演もハズれたのでw
次回は恒例自分の為の総集編前後編で〆たいと。

ってことでおやすみなさいませ。

なんちゅうクリスマスをやってるぅYOU KNOW?に行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんの集いin横浜に行ってまいりましたよ。
名古屋で℃ちゃんが集ってたけれどもw

2回目に当選なんでちょい早昼飯いただきまして出発進行!
自由席目指し歩きますと自由席に近づくにつれ混んでくる…
座れないかしら…
きしめん屋さんも並んでる…w
座りたいな…と思い並びいざ乗車で難なく座れたw
良かった良かった。

さて最寄り駅新高島に着きまして横浜BLITZがわからないw
3番出口とは聞いてたのでとりあえず出てすぐの周辺地図見てみる。
載ってない…w
携帯でチェック。3番出てすぐとのこと。
BLITZHPの地図と周辺地図見比べてもよくわからない…
キョロ2してみたら横にあったwww
横浜BLITZ。
開いてたので即入場。D代取られるのか…w
グッズ覗くと仮面のDVDあったけど暮れも押し迫り金欠なので却下w
一般流通まで待つよw
今日のお土産。
お土産。
佐紀ちゃんの写真セットのみで。

お席着きますとR列遠いな…だいぶ上手だし…
ってかBLITZ意外と狭いのね。もっと広いかと思ってた。
待ってると隣の白髪交じりのおっさんが1人で喋っててなんかやだw
わさわさしてるしw落ち着けおっさんw
撮影入るので気を付けてとのアナウンス。ここなら大丈夫w

ちょい押しで暗転。
あ、緞帳下りてたのね。1人のちびっ娘。現れる。何?w
その後みやサンタが現れサイレントな寸劇を。
2人がはけると緞帳アップでなんかステージ上人が多いw
サンタの格好したちびっ娘。達がワイ2やってる。
エッグちゃんではなさそう。
『にぎやかな冬』に乗りワイ2後ステージセンターに置かれた
℃デカいプレゼントの箱を開けますとサンタの格好したベリちゃん登場!
WAO!w
で、ちびっ娘。達とでら大人数で『なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?』でスタート。
サンタでぴょんツンヘアーの佐紀ちゃんにロックオンですわねw
ま、猫耳付きの短髪みやサンタも超絶なわけですがw
まぁサンタがワンレンwでら好い女w
トナカイの角付きの桃ちサンタも可愛らしい。
りぃサンタは横分けストレートで可愛らしい。
徳サンタがポニーで熊サンタが奥様風。
ワンコーラス唄ったところでちびっ娘。撤収。
で、パラパラ覚えてるもんだねw

唄い終え緞帳ダウン。
本公演は全て終了しましたとのアナウンスw
ちょっと待って!終わらねぇよ!と影から千奈桃w
スタッフ幕上げて!ってことで緞帳アップ。
Berryクリスマ~ス!
トックリーナから話し出すMC。珍しいw
佐紀ちゃんにタイトル言えるか?と振ると
タイトルを変な声で発表wwwビートたけし氏風?w
そんな佐紀ちゃんも大好きだw
「詰まっちゃってるね。」とトックリーナw
他の人に言ってもらおうってことで佐紀ちゃんみ~やんを指名。
タイトルを同じ声で発表www
そんなみ~やんも好きよw
佐紀ちゃんは普通に言ってもらいたかったんじゃないの?と
トックリーナも予期せぬ出来事だったようでw
で、さらにやりたくなさそうな顔してるからとりぃちゃん指名のみ~やんw
タイトルをでら可愛らしい高い声で発表www
大爆笑w
まさかの変化球で来たねとかw
グダ2になってきましたがタイトルどうりベリらしくふざけていくと
凄い宣言をするトックリーナw
「それではあ~ぅ~w」って噛む佐紀ちゃんwww
可愛らしいにもほどがあるw
わざとグダ2装ったんだよねみたいなw

コーナーへ。
ベリサンタに聞きたいことがある人から電話があるから出てくれと影アナさん。
良い質疑応答が出来た人にはOTサンタさんからプレゼントがあると。
ココの会社は月給安いので高い物はダメw
腰掛けて待つもなかなか電話がかかってこんw
ちょいと雑談してると電話が。
まぁさんが出て誰?みたいなw
「めぐみで~す!」とちびっ娘。w誰だよw
で、質問があるとのこと。
「どうしてサンタさんは煙突から入ってくるの?」。
一直線で入りやすいからと答えるまぁさんw
ぴっ!と入れるとかw答えに不満のめぐみw
もしかしたら最初から家にいるのかもとか言っちゃうまぁさんw
「もぅいいで~す。」と電話切られたwww

次の電話は佐紀ちゃんが出る。
「なつきで~す!10歳で~す!」可愛らしいw
「どうしてサンタさんの服は赤と白なの?」。
月によく赤が栄えるとか答える佐紀ちゃんwww
白は何にでも合うしwww
「もぅいいで~す!」www

次はみ~やん。
「ゆうきで~す!7歳で~す!」坊主が来たw
「クリスマスプレゼントはどうして靴下に入れるの?」。
「えっとぉ…目立つから!!」って答えた瞬間
「もぅいいで~す!」と切られるwww早ぇなゆうきw

次はりぃちゃん。
「どうしたらBerryzの皆みたいになれますか?」。
声から「ん?男の子なのに?」みたいなw
はいと答える子供w
「え?名前は?」と聞くと「かなで~す!女子で~す!」w
だまされたwww
誰だってなれると言えとトックリーナw
が、個性があれば平気とちゃんとした答えのりぃちゃんw
「ありがとうございま~す。」と切れた。初w
ま、つんく♂ボーイ次第だけどねみたいなw

次はトックリーナ。
「あい!」って出るなwww
「かわくぼです。」ちょっと大きめの娘。w
「UFの研修生なんですが会社で気を付けた方が良いことありますか?」w
そういう方々ですかw
入り口の警備員さんには挨拶した方が良いw
「見せてください。」www
電話なのに見えるのかしら?みたいなw
まぁさんを警備員に見立て実演w
不審人物コントに突入しそうになるも止められるw
「頑張ってねぇ。ステージで共演出来るの待ってるよ。」と切った。

次は桃ちで音が黒電話の音にw
「お姉ちゃんはいつからキャラをつくるようになったの?」www
「のでっちで~す!ニックネームで~す!」ちっちゃそうw
キャラとかじゃなく生まれ持っての良さだと答えると無反応w
「わかる?無視?」www
「わかりません。」って言われるwww
人より少し可愛く生まれて来ちゃった云々言ってたら
「もぅいいで~す!」www

最後は熊井ちょ~。
「なおで~す!」。
「ゆりなで~す!」www
「スペジェネの歌詞で池袋をすぎたってこの愛は永遠ってありますが
どういう意味ですか?」。
気になっちゃった?気になります。w
好きな人が池袋に住んでて好きすぎていけない。
通りすぎてもなんのかんの言ってたらなんで?って逆質しだしたw
どこに住んでると良い?とか言いだしたw
「熊井さん優勝~!」って〆られたw
やるな熊井ちょ~w
1回目も優勝だったらしく2連勝。

月給安いOTサンタから何いただきましょう?と影アナさん。
1回目は海外旅行って言ってそれは無理だったんで
タピオカジュースをおごってくれと。
スタッフ含め全員分w
佐紀ちゃんのブログで報告してもらいましょうと終了w

明けて『赤鼻のトナカイ』を可愛らしく。
可愛らしいわねと観てるとトナカイとサンタが追いかけっこして登場。
ん?あのサンタ?あっちゅ?!w
稲葉サンタの登場に大盛り上がりwww
トナカイとお辞儀して去ってったwww
唄い終え「久しぶりの顔も見えましたが。」と影アナさんw
「あの人こんな事してたんですね。」www

事前募集したベリサンタへのお願い事に答えましょうのコーナーへ。
お願いBOXから引いて叶えていきましょうみたいな。
ではとくっちからどうぞとw
とくっちはもう勘弁してくれみたいなw
どうも1回目にとくっち登場したのかな?
握手会で今日は微妙だったと相当言われたとかw
「仕事に疲れてる私に癒しの言葉をください。」的な。
作戦タイムと円陣組む。長いw
「毎日お疲れ様です。大好き!」と。

続いてみ~やん。
「お姉さんズのマルモリ体操見たい」。
知ってる?と桃ちに聞く佐紀ちゃん。
見たことはある桃ちw
やってみるも佐紀ちゃんは完璧に踊るが桃ちあやふやw
とにかく佐紀ちゃん可愛らしかった。本家よりwww

続いてりぃちゃん。
「今好きな人に告白しようと思ってる。成功しそうなシチュエーションある?」。
クリスマスしか無いだろと桃ち。
夜景の見える云々かんぬんとでら早口でしゃべり出すwww
桃ちプランが気に入らないりぃちゃんwww
好きなら好きとストレートに行けってのが良いりぃちゃん。
イルミネーションが云々でどうのこうのとまぁさんが言ってると
まだ付き合ってないんでしょ?とりぃちゃん。根本が間違ってたw
熊井ちょ~に〆てもらおうと。
シチュエーションとかいいんだよ。とにかく想いを伝えろと。
雰囲気に惑わされるなと男らしく〆w

続いて桃ち。
「千奈美全力で地球に生まれて良かったって言って」。
全然良いよw
普通にこなすw

続いて佐紀ちゃん。
「全員でセクシーポーズやって」。
皆テンションさがっちゃったねw
パっとやって次行こうと桃ち。
せーのでやってみる。とにかく佐紀ちゃんセクシーw
誰だよ「うふ~ん」とか言ったの!みたいな。
もちろん桃ちでwセクシー℃落ちたとw

続いて熊井ちょ~。
「来年5月に初の子供が生まれるので一足早く祝福してほしい」。
お子さん連れて来てほしいね。私たちが老いる前にw
で、おめでとう。

最後にまぁさん。
「一瞬で良いからBerryzの一員になりたい」。
どうしたら良いんだろ…
気合い入れとかやってみる?でどこ?って探したら2階。
遠いなw
手出して!「Berryz工房~行くべ!」。
お時間となります。

で、クリスマス抽選会へ。
サイン入りの何かが7人分。
かすりもせずw
ハズレた方も帰りにもれなくクリスマスカード貰えるとの告知。
やったねw

明けて子供達と『きよしこの夜』。
可愛らしいわね。
続けて『恋の呪縛』。
やった!w舞波…w
サビで佐紀サンタ上手に!キャ~!w
続けて『ハピネス~幸福歓迎!~』。
やった!w
体は覚えてるもんだなw
続けて『ガールズタイムス』。
佐紀ちゃん唄うとこ多いがやっぱL・O・V・Eのパートがほしいなw
Bメロから上手でメロ2w
握手会で逢いましょうと本編終了。
緞帳ダウン。

あぁ楽しかったとお片づけしてますとおどろおどろしい音が。
きゃ~!!って悲鳴と共に緞帳アップ。
何?w
愛のお仕置きコーナーだそうでステージに熊井ちょ~w
まぁ&ちぃが拘束してるw
優勝したのになんでよ~?と熊井ちょ~www
OTサンタさんからタピオカ全員分とか無理だろって事らしいw
で、子供達からピコハンやらはりせんで叩かれる熊井ちょ~w
緞帳ダウンでホントに終了w

実に楽しかった。ホントでら楽しかったw
コーナーもおもろかったし選曲も良かったし。
佐紀サンタ可愛らしすぎたしw
やっぱベリちゃん最高だな。

握手会へ。
清 嗣 徳 須 夏 熊 菅
 ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順で。

まぁ遅からず速からずって感じで。荒くないので安心w

いざりぃちゃん。
恒例楽しかったYO!でw
今日も優しい笑顔のりぃちゃん可愛らしいわね。

続いて熊井ちょ~。
楽しかったYO!でw
今日も熊井ちょ~は熊井ちょ~だったw

続いてみ~やん。
みやサンタ可愛らしすぎるYO!と告げると
「ホント?ありがとぉ~」とでら照れ笑いが超絶w
み~やん好きになりそうw

続いてまぁさん。
今日のまぁさんでら素敵ねと告げますと
「お!ありがとうございま~す」と不適な笑みw
間近で見る好い女まぁさんホントに好い女だったw

続いて千奈子さん。
楽しかったYO!でw
「あ!ありがとうございます!」となんかひらめかれたw
今日も良い笑顔だった。

続いて桃ち。
OH!桃ちが元気で何より!と告げますと
「はい!元気ですよぉありがとうございますぅ」とでら笑顔。
可愛らしいな…w
なんか1回休んだだけででらひさぶりに逢った気がしたw

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん前に立つと顔見て「あ!」とひらめかれ
本日の旧作シェリーメイ様に目をやりニヒっと笑い
「ありがとっ」って素敵すぎる笑顔。
惚れるに決まっとるwww
今日この前の贈ったよと告げますと
「わぁ!ありがとう!」とクリビツ顔で声デカいYO!w
さらに素敵な笑顔いただき感無量で大好きって告ったw
でらウン2うなづいていただき手を振っていただきバイバイ。
今日も名残惜しい…w

ここんとこ調子良いなw
よそに行ってるのも修行になってるのかな?w
とにかく佐紀ちゃんが可愛らしかったらオールOKでw
やっぱ佐紀ちゃんしか愛せないなw

さて出ますかと進むとクリスマスカードがいっぱい。
どこからでも良いから1枚引いてってねと。
可愛らしいお姉さんの前から引くと
クリスマスカード表。クリスマスカード裏。
桃ちバージョンで。残念w
ま、準当たりかなw

直帰しまして最寄り駅で
ちたまるスタイル。
かなかな表紙の地元のフリーペーパーいただく。
昨日は先月号しか無くて調べたら駅は月、金補充だと知り今日いただいた。
かなかな隣の隣街のお嬢さんなのね。

今週のメアリーチェック。
メアリー。メアリー。メアリー。
メアサンタ可愛らしすぎた…w

さて明日は竹様待ってろYO!

ってことでおやすみなさいませ。

我が軍に逢いに行くの巻。 

本日は9nineちゃんのレコ発イベに行ってまいりましたよ。
メアリーの想い出で頭いっぱいかつ明日の準備で忙しい中w

ちょいと今週の話題でも。
『HEY!3』見る。
SKE48。
SKEと
NMB48。
NMB出ると聞き。
やっぱ選抜なのでメアリーいないけど…
SKE48。
まつりな先生の映り方がちょっと怖いw
お!
かなかなと金ちゃん。
かなかな!
良い集団。
ここら辺は良い集りだなw
NMB48。
ヘッドセットの中山さんでら可愛らしいな。
NMB48。
笑顔素敵過ぎw
NMBは変な唄ねw

なんか桃ちの出てた番組見る。
芸能BAN。
桃ちだけ露出℃低いのねw
許してニャン。
つかみはOKってくらいでさして活躍も無くw
ってかゆるしてニャンのポーズって難しそうなのねw
芸能BAN。
村上さんも活躍無く残念。
火曜もなんか桃ち出てたみたいだけれども知らなんだw

今週の『S女』は
S女。
内容を変更して視聴者さんからのクレームが…みたいな。
ま、ウソでしたがw
いまさら聞けないSKEの基礎知識ってな感じで。
S女。
こあみちゃん良い笑顔だなw
S女。
オーデ映像とかふんだんにw
S女。
カッコだけ反抗期時代のかなかなは嫌だなw
S女。
一緒にお勉強のアンナさん年齢制限にひっかかり残念w
S女。
オーデ時鰹とまさにゃさんには勝ったなと思ってたせぇ~らさんwww
合格者に二人がいてクリビツだったとかwww
確かに鰹には勝ってるよwww
S女。
オーデ時インフルだったと話すテロリスト小木ちゃんwww
で、あのAメロで止められたエピソード発表のしゃわこさんwww
S女。
『VERY BEAUTY』唄ったからだろとは誰も言わずw
S女。
金ちゃんもすぐ止められたとか。コチラは優秀だったのかしら?
S女。
ココまでボワっとしてるだけのかすすw秘蔵映像は出るかしら?
S女。
S女。
なぜかワイプで活躍www
オーディション。
当時のかすすもう一度見たかった…
OH!
S女。
かおたん!
S女。
まつりな先生はあんま変わってないね。
で、
S女。
『VERY BEAUTY』唄うしゃわこさんの映像もwww
S女。
実絵子さんの熱唱で〆w
花音さんがみなぽんを大人っぽい担当と言うので
S女。
ピンで映った。花音さん評価するw
で、日曜のイベの撮って出し映像はさむ。
S女。
CDTVをご覧のみなさんとか言ってたw
S女。
コノ画を先に見てたら行けないなwww
新曲初披露と
S女。
PV初放映あったから混んでたの?
明けて5期生からの質問コーナー。
S女。
変態がいたwww
S女。
あの古川さんグキリ過ぎwwwアウトw
S女。S女。
60秒!!!!!w

月刊ヤングマガジンなんてのが
月刊ヤングマガジン。
あるのね。
アラビアンメアリー。
でら惚れたw

森プロ
P☆LEAGUE。P☆LEAGUE。P☆LEAGUE。
℃-uteと答えてやってくれ…w

すっかり忘れてた
ヤングガンガン。
ヤンガンゲ。
1回立ち読みしたのにwww
DVDは立ち読みできなかったからw
真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。
なかなか良かった。
スマちゃんはジャケ撮みたいな映像ばっかでダメだったけど。

で、
チクタク☆2NITE。
ゲ。
近所のタワレコにB1枚しかなかったけれども無事イベ券入手。
9nine。
写真も付いてた。

ふと見た東海地方向けニュースで
ご当地アイドル。
ご当地アイドル特集やってた。
愛知のご当地アイドルといえば
ご当地アイドル。
OS☆Uですわね。
ご当地アイドル。ご当地アイドル。
結構な腹具合&腿具合でやってのね。観に行こうかなwww
ご当地アイドル。
お嬢さんよSKEではダメなのかい?w
ご当地アイドル。
愛知だけでもいっぱいあるそうで。全然知らんwww
ご当地アイドル。
凄ぇなw

さて本日海荷ちゃんに逢いに出発進行!
頂いたイベ券に17時20分までに来てねと書いてあったので
ナディアパーク。
17時過ぎに到着。
ナディアパークでのイベって『恋の呪縛』イベ以来かしら?懐かしいw
佐紀ちゃんの誕生日に近かったの覚えてるなw
舞波…

さて入りますとちょろっとステージ前に人が。
FCとかかしら?なんて様子うかがってると10分から100~200番入場ですと。
あ、で、20分から僕らは入れるのねとやっとこ理解w
10分からちょろっと入場し200からの人並んでねと。
並んでますとやっぱBIG ORANGE(CD屋さん)のお姉さんでら可愛らしいw
お姉さんと握手したいw
で、20分になり入場。僕を含め3、4人w
100刻みにする必要があるのかしら?w
海荷ちゃんの知名℃からしてもっと人気有っても良いような気もするけどw
とりあえず結構前のほうの上手の隅で待機。
9nineヲタさんは女子多いね。
その後さほど増えることもなく入場進み35分頃兄ちゃん登場で注意事項。
前回の近鉄パッセイベ来た人います?と兄ちゃん。
「お!ほとんどですねぇ。僕のこと覚えてます?」とか聞きだす兄ちゃん。
あ!あの下手くそ兄ちゃんか!みたいなwww
で、コノ後リハありますとの報告しはける兄ちゃん。

40分頃皆さん登場しリハスタート。
とにかく海荷ちゃん登場から可愛らしいw
『チクタク☆2NITE』を軽く。軽くだけどフルコーラスw
途中うっきー袖に音上げれってなジェスチャー。カッコイイw
ちゃあぽんと目が合ったらニコッとされた。
うっきーに見惚れてたんだけどw
隣の女子ヲタさん2人組手作りウチワに海荷ちゃん反応してくれ大喜びw
良かったねw
打ち合わせ後2曲目『Angel drops』をワンコーラス。
本番ヨロ!と一旦はける。買い物中の人もよろと大声ちゃあぽんw

1分押して下手くそ兄ちゃん登場で拍手の練習とか。
やっぱ下手くそw
で、『チクタク☆2NITE』で本番スタート。
良い曲ね。好きよ。コノ曲。
衣装も可愛らしいわね。
ってか9nineちゃんは音痴いないね。
で、うっきーって意外と細いんだなw
前回より近くで観れた感想w
ちゃあぽんは結構ムチ2ねw

名古屋の皆さん元気ですか?とMC。
9nine観るの初めての人?みたいなやり取りを。
名前だけでも覚えてってくれとちゃあぽんw
自己紹介を質問付きで。
今日味噌カツ食べた人?とかんちゃん。
シーン…みたいなw地元の人間はあんま喰いませんみたいなw
おなか空いてる人?とひろろ。
は~い!!と結構な数www時間が時間だけにねw
自己紹介で言いたい事あったが忘れる海荷ちゃんwww
でら可愛らしいw
名古屋名物教えてくれでワーワーとなるwww
今日まつ毛抜けた人?とうっきー。
結構抜けるもんじゃないの?www
さっきマスカラ塗ってたら抜けたそうでw可愛らしいw
ナディアパークよく来る人?とちゃあぽん。
結構皆さん来るんだなw
音ちっさいけど楽しんでねと〆。
あ、うっきーのリハでの要望は受け入れられなかったのねw

明けて『Wonderful World』。
2曲目は会場ごと変えてくぜとのこと。
ってかコノ曲も良い曲よね。9nineちゃん良い曲多いな。
一緒にやってねってフリも盛り上がり。
続けてC/Wの『Angel drops』。
バラードも良いわね。

初のバラードどうでした?とちゃあぽん。
反応上々で嬉しいちゃあぽんでら良い笑顔w
で、次で最後ですがもう一度『チクタク☆2NITE』と。
かんちゃんから曲解説。
サビのフリはちょいと難いが簡略版でやってちょうだいとちょいと指導。
もう一度『チクタク☆2NITE』でチクタク盛り上がり本編終了。

下手くそ兄ちゃんとちょいとトーク。
1月にまた新曲出しちゃうよみたいな。
1/9の『HEY!3』で披露しちゃうので見てねと。
結構出るね。『HEY!3』に。人気出れば良いのにw
ワンマンライブ告知後新番組の告知。
なにやら初のレギュラー番組始まるとかで。
トークやらドラマやら歌もだそうで。
かんちゃんとひろろは演技初めてだとか。
見てねと。
頂いたチラシ見たら関東ローカルと…www

握手会へ。
今回も握手後抽選会あるよと下手くそ兄ちゃん。
CD封入とは別のレアトレカやらサイン入りポスターやらチェキ当たりますと。

佐 村 吉 川 西
 ← ← ← ← 
武 田 井 島 脇 (敬称略)の順で。

まぁ普通。
ってか逆進行にビビる…秘密兵器が発動しにくい!w
多分並びは変わらないだろうと踏んではいたが逆順とは…みたいなw
なんとなく並び変更とかのもしもの為にマイコン持ってきてたので
急いで秘密兵器の仕様変更www持ってきてて良かったw

いざちゃあぽん。
楽しかったYO!くらいで軽くw
仕様変更で海荷ちゃん仕様の秘密兵器で挑んだので
「あっ!海荷!コラっ!w」といきなり怒られるwww
前回と同じ感じでwってか覚えてるようでw
海荷ちゃん仕様秘密兵器でおもろく処理してくれるちゃあぽん偉いなw
〆が「いつもありがとね」とやっぱ秘密兵器を覚えてるんだなと確信w
凄い記憶力だなw2回目だけどw

続いて愛しの海荷ちゃん。
「わっ!ありがとぉ~凄い凄ぉ~い」と
秘密兵器見てでら笑顔で迎えてくれる海荷ちゃんに
今回も言葉失いそうになるwwwか、可愛らしい…w
が、今日はなんとか熱い想いを伝えられた。
満面の笑みで手を振っていただきメロ2でお別れw

続いてかんちゃん。
なんか流す係りの人が5人に対し1人しかおらずかんちゃん辺りが厳しいw
故に速くなってるので海荷ちゃん仕様で挑む形にwww
「えぇ~…w」って迎えられるwww切替え間に合わずw
で、ニュートラル仕様に切替えて「あぁ~!凄ぉ~い!」と機嫌直していただくw
だいぶ流されバイバイ。

続いてひろろ。
かんちゃんとセットな感じで握手w
で、秘密兵器に喰いつき過ぎるひろろ可愛らしいwww
キャッキャしてるwww若いなw
キャッキャしてるひろろとニヤ2してバイバイwww

最後はうっきー。
切替え間に合わずニュートラルで挑む形に…w
「あ!ありがとぉ~」とまぁ普通のテンションでw
が、普通のテンションでも可愛らしいなw
で、うっきー仕様に変更しますと
「わっ!ありがとぉ~」とテンション上がったw
か、可愛らしすぎる…www
「あっ!前の時も来てくれたね!?」と言われビビるwww
凄い記憶力だな。うっきーもw
で、軽く熱い想い告げでらテンション高いうっきーとお別れw

9nineちゃんは皆対応良いね。
とりあえず海荷ちゃんとうっきーが素敵だったのでOKOKw
満足満足で2回戦は回避w

抽選は当たるわけもなくw
人も多くないので最後まで見届ける。
観てたら若者が秘密兵器に喰い付いて来たwww
で、1人のループが凄くなかなか終わらないwww
ってかループの人にその都度手ぴかジェル必要なくね?www
時間切れなのか最後3枚出しになってたwww
そういうシステムあるの?www
しかも5人が一斉に握手してる感じでwww
海荷ちゃんの挨拶で終了。

短い時間だったけど楽しかった。
皆可愛らしいし歌も良いしなかなか踊るし
なんかきっかけがあれば人気も出るのかしらね?
空いてた方がありがたいけどwww

さて明日は佐紀ちゃんの集い。楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。

新・浮気をしに行くの巻~2DAYS2日目~。 

本日も浮気で~す!
てへっw

今回もライブは朝早いのでパス。
前回より早くなってんじゃん!みたいなw
なんでゆっくり
佐紀ちゃん。
仮面見てお昼いただいてから出発進行!
やや仕込みに手間取り予定より遅くなるw

15時半過ぎ着。
ポートメッセなごや。
なんか今日もでら混んでる。カートガラ2引いてる人多い。
なにかしら?って調べたら15時までコミケ&コスプレ大会だったようで。
エロいコスプレの人いたのかしら?w
さて握手券引き換えにと行くとCDが品切れ寸前でビビるw
Aしか無く選択の余地無くA2枚購入し事前に用意した2枚と合わせ
握手券。
4枚引き換え。

入りますとどこもかしこもでら混んでる!どうした?w
とりあえずメアリーレーン探すも
ダースー&梅ちゃんレーンの長蛇の列に阻まれなかなか進めないwww
やっとこ発見もメアリーレーンもでら並んでる…
とりあえずかなかなに逢いに行く!w
かなかな&ミキティレーンも結構な列だが…
待ってたら小中学校時代の同級生に遭遇www

矢 平
 →
方 松  (敬称略)の順で。

いざ矢方のミキティ。
とりあえず初めまして。
「あ、初めましてぇ~ありがとうございまぁす」と
にこやかに迎えられる。
う!生ミキティ可愛らしいなみたいなw
で、電源オフの秘密兵器に気づきコレは何?と問われる。
こういう物ですとスイッチON!
「わっ!凄い!」とクリビツ顔可愛らしいw
かなかな仕様ですまんねとバイバイ。

最後はかなかな。
「あぁ~!ありがとぉ~」と緩いかなかな。
来ちゃったみたいなw
で、かなかな仕様秘密兵器に反応しなにやらおもしろポーズ。
可愛らしい…w
が、なんか終始緩いかなかな…まだ本調子じゃないのかしら?
「バイチャ~」でお別れ。
テンション低いかなかななんて見たくなかったよ…w
行かなきゃ良かった…w
欲出さずかすす行きゃ良かった…w

さてとメアリー行くかと戻るとさらに伸びてる!
木崎さんが人気か?w
とりあえず並ぶもなかなか進まない…
程なく16時半から休憩入るとのアナウンス…きゃ~!w
廻ってくることなく休憩へ。30分待ちぼうけ…w
17時休憩明けましておまちどおさま。

平 木
 →
田 崎  (敬称略)の順で。

いざメアリー。
「あぁ~ありがとぉ~」と優しい笑顔で迎えてくれる。早速メロ2w
前に立った瞬間「ちょっと待って!凄い凄い!」とクリビツ顔w
メアリーのクリビツ顔に目がないwww
先々週シェリーメイ様カスタマイズした際ちょっと暇あったので
ポリーしゃんもついでにカスタマイズしたのを初披露でクリビツみたいなw
凄くやっつけでカスタムしたからあんま出来よくないけどねと告げると
「そんなことないよぉ~凄いよぉ~写真撮りたい!」www
撮って良いよwwwでお時間w
バイバイ。

最後はゆりあぴーす。
ざいま~すと前に立つと
「わっ!凄~い!」とカスタムポリーにクリビツぴーすw
「えっ?!自分で作ったんですよね?」とさらにクリビツぴーすw
はい。そうですよ。みたいな。
「えぇ~!天才!」と言われるwww
やった!天才!でバイバイw

やっぱ大好きメアリー。
木崎さんがノープランでも良い人で良かったw

さて2回目へ。
おぃおぃ…折り返して3列になってるよ…
やっぱ木崎さん人気か?!w

平 木
 →
田 崎  (敬称略)の順で。

いざメアリー2回目。
「あぁ~お帰り~」にも目がないw
「って言うかホントに凄いよぉ~。お母さんに見せたいよぉ~。」www
なんじゃそれwでら可愛らしいなw
お母さん?!ってクリビツ顔になっちゃったwww
や、ホントに凄く手抜きよ云々話してたらお時間。
ってか流しが荒くなってるぞ!w
混んでるからってイラつくなスタッフ君よw
バイバイw

最後はゆりあぴーす2回目。
秘密兵器をゆりあぴーす仕様に。
「わっ!びっくりしたっ!」斬新www
なんか可愛らしかったw
「ホント天才だよ!」www
再度天才いただいたwww
会話らしい会話も無く称賛されバイバイw
荒く追い払われるw

やっぱ大好きメアリー。お母さんもw
木崎さんやっぱ独特なんだなw

さて3回目。
なんとか2列で収まってるw
ふと隣のレーン見ると休憩明けてて梅ちゃんが見える。
あ、初めてまともに見た気がするけどでら可愛らしいのね。
見惚れるw
だいぶ進み近づいた所でふと隣のレーン見るとダースー凄ぇなみたいなwww
凄ぇ楽しそうwあれは虜になるなw

平 木
 →
田 崎  (敬称略)の順で。

いざメアリー3回目。
だから「あぁ~お帰り~」に目がないってばw
今日最後で~すと先手打った。
「そっかぁ…色々楽しませてくれてありがとねまた来年ね」と
でら手振っていただきお別れ。
お母さんによろしくとでら振り返したw
もぅダメだ…可愛らしいのにでら良い人w
メアリー大好き。

最後はゆりあぴーす3回目。
今日最後で~すと先手打った。
「あ!そうですか…
いっぱいびっくりさせてくれてありがとうございました」と
でら手振っていただきお別れ。
最後にゆりあ(・∀・>)ぴーすもいただき退場。

ペアが木崎さんで良かったかな。
今回で勝手な苦手意識もホントに払拭できた感じw
バカかもしらんが良い娘。だねw
今日はでら混みなんで2人攻撃とかは無かったけれども
個別に近い感覚で行けたし。
今日も楽しかった。良かった良かった。

さぁて来週のミログ。さんは?
我が軍来名(22日)
愛しのあの娘。と集い(23日)
さよなら「ぱれっと」(24日)
の3本です。

ってことでおやすみなさいませ。

新・浮気をしに行くの巻~2DAYS1日目~。 

本日はちょいと浮気。
今日も浮気明日も浮気w

ちょいと今週の話題でも。

『S女』は
S女。
ウルトラクイズの続きで。
S女。
赤枝さんのバカっぷりがよく出てましたかw
S女。
ちゅりちゃんのドヤ顔可愛らしい。
S女。
アメリカ大陸最近発見www
S女。
良いアホ面だなと思ったらりぃちゃんの腿が素敵w
S女。
ちゅりちゃん可愛らしいよ。
3人の鼻の高さの合計が10㌢に近づけた方が勝ちってな
ゲームでSKEチームはハンデで一人追加OKと。
S女。
誰にしようかな?で若林さんwww
高さじゃない気もするがwww
応援席で一人マイク付いてたので私かな?と思ったとかw
S女。
計測時鼻閉じるせぇ~らさんwwwアホ過ぎるw惚れるw
S女。
なんか良い画だなwww
モコさん担当の出来事はさむ。可愛らしい。
S女。
12月は誕生日いっぱいってな情報。
S女。
みなぽん!!
S女。
クリスマスと被ってるのでケーキいっぱいの原家。
モコさんの適当なコメントおもろかったw
で、5期メン紹介が。
S女。
今のところ興味無いw
噂のガースーと岩永さんも
S女。S女。
なんかピンとこずw
S女。
江籠ちゃんは今後に期待w
S女。
先日の近所でのイベの様子も。既に唄い踊ったのね。
明けて微調整で鼻の低そうな向田さんにチョイスしなおすも
S女。
僅差で負ける。
なんか次回は対決お休みの
S女。S女。
クレーム来たみたいな感じのようでw

あの古川さんは
このトラ!。
アイドルらしいwww

WAO!かなかな可愛らしいな。って
SKEINGO。
『SKEINGO』見る。
かなかな。かなかな。
とにかく可愛らしかったwリストラw
推し変かなかな…w
玲奈ちゃん。
玲奈ちゃんのハゲ具合も素敵ねw

モンハンのCMの
モンハン。
中山さんが可愛らしすぎる…w

上手いこと
中早貴ちゃん。
言ってたw

日曜の全国篇の詳細が木曜に出た。今回早かった。
<参加メンバー/握手会レーン>
・松井珠理奈
・松井玲奈
・高柳明音
・大矢真那、松本梨奈
・小野晴香、原望奈美
・木崎ゆりあ、平田璃香子
・須田亜香里、梅本まどか
・平松可奈子、矢方美紀
・矢神久美、斉藤真木子
・小木曽汐莉、石田安奈
・秦佐和子、高田志織
・金子栞、向田茉夏
・木本花音、古川愛李
・木下有希子、阿比留李帆、上野圭澄
・桑原みずき、佐藤実絵子、小林亜実
・加藤るみ、磯原杏華、鬼頭桃菜
・佐藤聖羅、柴田阿弥、山下ゆかり
・中西優香、出口陽、若林倫香

WAO!木崎さんとペアか!
前回良い娘。だと判明はしたがやっぱ知識が無いw
ってかかすすレーンがちょっと魅力的wどうしよう?w
みなぽんははーちゃんか。
はーちゃんに緊張しそうだからやめよかな…
ってかかなかな行っちゃおうかな…w
悩むw

こんな情報も。
『プリーズ ミニスカ ポストウーマン!』発売記念ミニライブ&握手会
・日時: 2011年12月24日(土)①13:00~
・場所: 名古屋近鉄パッセ 屋上イベントスペース

憂佳りんとお別れに行こうかな…

今週は最初から登場のメアリー。
メアリー。
髪型可愛らしいな。
メアリー。
英語は苦手かしら?
シースーとみかんの差し入れ担当でしたがあんま活躍無く。

SKEの新曲の劇場盤発売日程と共に個別握手会の日程も発表に。
■個別握手会会場/日程
<名古屋会場>
開催日程:2/18(土)
会場:ポートメッセ名古屋

Vリーグ観に行く日だ…
ひさぶりになにかしらと被ったな…

さて本日お出かけ準備しつつ『ハロプロTIME』見る。
竹様。
OH!竹様!ってことで出発進行!

正午過ぎ到着。
ポートメッセなごや。
早くメアリーに逢いたいw
就職フェアみたいなのもやってるので凄い人w
そういや先週幕張も就職フェアみたいなのやってて凄かったなw
かぶせすぎw

さてと入場しますかねと1号館着きますと何か並んでる。
WAO!入場するのに並ぶの???www
寒い中最後尾へ。
並んでる割にはスル2進み中へ。ちょっと暖かいw
ってか入ってもまだ並んでる。ん?とそっと前の方覗く。
あ、握手スペースまで並んでんのねとやっとこ理解w
握手券チラ見させ後握手スペースに入るもかすすどこ?w
とりあえず2部はかすすのみなので直行しようも見つからないw
だいぶ探したwww
ってか結構並んでる。人気だなかすすw


 →
  (敬称略)の順。

いざかすす。
「あぁ!!おひさしぶりですぅ~!」とでら笑顔のかすす。
可愛らしすぎる…w
二つ結びが可愛らしすぎたので二つ結び可愛らしいわねとか言っちゃうわねw
今日もかすすに逢えて嬉しい的なお話してるとお時間。
やっぱ1枚は短いな…
明日は来れないんでごめんねとだいぶ流されながら告げますと
「今日最後ですか?じゃあ今年最後ですね…良いお年を」と。
残念顔からのでら笑顔可愛らしすぎる…惚れる惚れるw
身を乗り出しながらでら手を振っていただきバイバイ。
かすすが好きだ。

あ、明日は行くけどメアリーに集中したいので嘘ついちゃったw
現場で気が変わって行っちゃうかもだけどw

さて3部まで2時間くらいあるので一旦名駅へ。
電車代MOTTAINAIけどポートメッセ暇つぶせんw
で、次回佐紀ちゃんに逢う時の為の買い物したりなんかしたりしてたら
電車の時間の関係で結構な良い時間になってて焦るwww
昼飯喰う時間が…wwwでらかき込んだwww

で、15時帰還。
入場列が無かった。良かった良かったw
さて握手スペースに入りましてメアリーどこ?www
だいぶ奥だったw
ってか凄ぇ並んでる。でら人気だなメアリーw
隣のかなかなの倍は並んでるね。
人気無いんだな。かなかなwでら可愛らしいのに。
その隣のじゅりたんよりはるかに長いなw
いくらJさんは朝から晩までとは言え大丈夫かしら?w
後ろ向いたら玲奈ちゃんでら長蛇…
怖い怖いw
反対隣のまつりな先生はいいとこ勝負な感じで。


 →
  (敬称略)の順で。

いざメアリー。
「あぁ~ありがとぅ~」と良いグキリ具合で迎えられ早速メロ2w
とりあえず今日の秘密兵器を一いじりしていただくwww
で、「今日も可愛いね」とか言われるwwwいゃんwww
二十歳そこそこのお嬢さんに可愛いと言われ喜ぶおっさんwwwwww
負けじと二つ結びメアリー可愛らしいわねとwww
「きゃ~!ありがとぅ~」っていゃん顔可愛らしいにも程があるw
で、お時間で「またね」と手を振っていただきお別れ。
でら大好きw
やっぱ1枚は短いな…

さてメアリーレーンでら並んでるせいで締切時間迫ってて即2回戦列へw
WAO!握手列折り返してる!!w超人気者だなw
並んでるとポリーしゃん愛好家達の会話にいつの間にか参加してたwww
ひとしきり盛り上がり後進みだし愛好家軍団の列は崩れるも
そのまま前のはーちゃん推しギャルと話し込みながら進むwww


 →
  (敬称略)の順で。

いざメアリー2回目。
「あっ!消えてる!電池切れ?」と迎えられるwww
しまった…ギャルとの楽しい時間を過ごしすぎて電源ONするの忘れたw
スイッチON!
2回目仕様にWAO!みたいなw
で、秘密兵器もそろそろネタ切れですがと告げてみるw
「ネタ切れでも良いよぉ~凄い嬉しいよぉ~」となんとも言えない顔www
可愛らしい…w
緊張隠しで導入したけど頼りすぎも駄目かしらね?みたいなこと告げると
「えぇ?そんな風に見えないけどねぇ。」と返されたので
「そりゃ緊張するよ…超絶美少女が目の前にいるんだもんw」とwww
「いゃんw上手い事言うねぇ~www」みたいなw
で、お時間。
「ありがとねぇ~」とでら手を振っていただきバイバイ。
惚れる惚れるw
2枚出し位がちょうど良いな。

さて3部終了。
4部までは結構すぐなんで待ちますかと握手スペース出ますと既に4部列が。
最後尾へと並ぶと入り口に程近いので寒いwww
開始時間よりちょい早で開くのね。寒いのでありがたいw
さて握手スペースに入りましてみなぽんどこ?www
探してた反対側だったw
開いてすぐだからかまだそんなに並んでおらず準備し最後尾へ。


   (敬称略)の順で。

いざみなぽん。
「うぉ~!ありがとぅ~!!」と早速秘密兵器に反応w
でらひらめき顔で迎えられるwwwってか反応が男らしいwww
でら可愛らしいのにねw
で、ポニーテールでら可愛らしいわねと告げますと
「わぁ~!!ありがとぅ~」とでらくしゃ2の笑顔。
可愛らしい…w
明日は来れないのでみなぽんの顔ガッチリ目に焼き付けてくよと告げ
「あら残念…バッチリ見てってくださいよ!」と。
可愛らしい…w
で、お時間。
でら手を振っていただきバイバイ。
みなぽん実に可愛らしかった。

あ、明日は行くけどメアリーに集中したいので嘘ついちゃったw
現場で気が変わって行っちゃうかもだけどw
はーちゃんに緊張しそうなんで多分行かないけどw

さてとラスト行きますか。
3部で行ってるのでメアリー難なく発見w
4部はまださほど並んでなく。
隣のにししが完全に暇こいててなんか心配w


 →
  (敬称略)の順で。

最後はメアリー。
今日の特別仕様秘密兵器で挑むと
「きゃ~!!凄い凄いぃ~~!!」と迎えられるw
「凄いクオリティだねぇ~!」みたいなw
そんなに喰いつかれるとは思いもよらずw
大喜び過ぎのメアリーがワーワー言ってお時間ですみたいなw
逆に失敗か?みたいなw
とりあえず去り際に今日は最後だYO!と言い残すw
メ「また来年?」
み「また明日!」
メ「あ、そっかwまた明日よろしくね
ヌケ作なメアリーも大好きwww
でら手を振っていただきお別れ。
ワーワー言ってるメアリーも可愛らしかったなw

実に楽しく充実の握手会でございました。
かなかなのガラ2具合からでら参加したかったけどw
発売当時まだかなかなにやられてなかったからなw
次回の個別がVリーグと被ってなければ…w

さて出まして電車の時間がでら微妙で走るwww
なんとかギリ乗れるも就職フェアみたいなのの参加者で超満員www
ぜぇぜぇ言っててすまんねみたいなw

名駅着きましてハロショ寄る。
先週寄ったばっかなんであんま新作無く。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん2点と
み~やん。
やっとこ短髪み~やん写真登場で記念に1点w

さぁ明日も頑張るぞ!

ってことでおやすみなさいませ。

『甘酸っぱい春にサクラサク』発売記念イベントに行くの巻。 

本日はベリキューちゃんレコ発イベ東京大会に行ってまいりましたよ。
すっかりシチーボーイねw

とりあえず今週の話題をちょいと。

『S女』に
S女。
かすすがいる!
S女。
ってかみなぽんもいたのね。リアルタイム時気付かなかったw
S女。
かなりのブロックシートだったので気付かなかったのねw
で、今週はアメリカ戦。
S女。
SPゲストの富岡氏噛むwww
S女。
鉄板ギャグ時かすすチラリw
S女。
OH!ってノリ2も
S女。
ポカ~ン…みたいなw
S女。
憧れる?www
S女。
みなぽんブロック回避w
ROUND1はアメリカンジョークのどこがおもろいか当てるゲームw
S女。
あ!かすす!w
第1問「船乗りになりたいが泳げない。どうしよう?
心配すんな。オレのオヤジはパイロットだが飛べないぜ!」
ってなジョーク。
皆さん???みたいなwちゅりちゃんのみ正解で。
S女。
正解の絵w
第2問「フラダンサーとボクサーの間に生まれた子は
ハワイアンパンチになるんじゃねぇの?」ってなジョーク。
ハワイアンパンチってなんぞ?みたいなwそういった飲み物なのね。
S女。
小木ちゃんは可愛らしい。
ちゅりちゃんのみ正解で。優秀だなw
出来事はさむ。
S女。
WAO!近所!仕事だ…w
S女。
明けて帽子邪魔w
最終問題「ピザ買いに行ったら8枚切りにするか6枚切りにするか聞かれ
そんなに喰えんので6枚切りでよろ。」ってなジョーク。
サービス問題だなみたいなw
が、
S女。
せぇ~らさんwww
S女。
正解出てもわからないせぇ~らさんw
S女。
ちゅりちゃんでら詳しく解説w
切り方の問題で量は変わらんだろみたいな。
せぇ~らさんのアホさ加減にハマりつつあるw
で、3週くらい引っ張りそうな勢いでw

で、『SKEINGO』は
SKEINGO。
かなかなとダースー可愛らしすぎでw
ちゅりちゃん。
炭ガスウケたちゅりちゃんでら惚れるw
かなかな。
かなかなもwでら二の腕ムチ2w
千葉ロッテ。
マっリ~ンズ!!

なんか違う番組見てたら
FNS歌謡祭。
冒頭からUFの皆さん出ててクリビツw
まさかいきなり始まるとは思わずw
ってか吉川さんどこにいいたの?
僕が見た頃からは見当たらなかったけれども。
パンツ見えたのかしら?w
で、みなぽんが出るから見てねってことで見たら
嫌がらせ。
なんかずっとこのカメラ位置でしたけれども…
誰が誰とかわからんレベルw何?事故?みたいなw
酷い嫌がらせねw
みなぽんに続き
酷い仕打ち。
みずポンも全然映ってなかったし…w
ほいっ!。
ホイ!はズッキなのね。アイ~ンみたいだけどw

で、1万円の娘。ちゃん大集合は今週だったのね。
が、裏のVSなんとかメインで見るw
こまっちゃん。
こまっちゃんだったのでw
が、あんまエロじゃなく残念でw
で、ほとんど喋らずw
こまっちゃん。
最後のゲームでチラッとフューチャーされる。
こまっちゃん。こまっちゃん。
正月実家へ帰れない決定www
可愛らしいなw

サブの方w
テレビっ娘。
流石はテレビっ娘。w
みずポン&やすし。
みずポン!!やすし!!
食いしん坊。
流石はズッキw
で、
似顔絵。
誰だよみずポンw
光速握手会。
握手会はでら光速でしたわねw
ウルフ。
見てみたいwww

今週は中途採用の
メアリー。
メアリー。
メアリー。
出番短いわりにアップ多くてよかった。

今月の『ムスメにいかが?!』放送された。
ムスメにいかが?!。
それいけ斉藤くんいらねぇとか陰口叩いてたら地獄耳だぞみたいな。
ムスメにいかが?!。
鼓膜むき出しってことでドン引きwww
ムスメにいかが?!。
ゆっこさんが餅屋へ。
餅屋ルック可愛らしいわねってくらいでw
ムスメにいかが?!。
ダースーの軟体V振りはおもろかったw

で、土曜。
『セントレアあったかクリスマス2011』
日程:12月10日(土) 第1部 12:00~12:30、第2部 14:30~15:00
内容:SKE48ミニライブ&トークショー
出演:市野、今出、岩永、江籠、大脇、荻野、鬼頭、斉藤、菅、新土居、
日置、藤本、二村、古畑、宮前、山田(み)
場所:中部国際空港 セントレア4Fイベントプラザ

WAO!誰だかわからない!w
5期生中心の研究生のようで。
仕事と○被りで行けないんでメアリーいなくて良かったw

ナディアパーク15th Anniversary xmasスペシャル
Tomato n’ Pine 『ジングルガール上位時代』トークイベント開催 
■日時
12月10日(土) 12:00~
■内容
Tomato n’ Pine 3rdシングル『ジングルガール上位時代』の発売を記念
そしてクリスマスプレゼントとして握手会を実施致します。

こちらも○被りでパス。
小池の唯ちゃん見てみたかったw

しー!ってするみずポン
みずポン&やすし。
可愛らしいわねと『ハロプロTIME』見る。
竹様。
竹様が可愛らしいよw
で、やっぱ
キテる香菜なん。キテる香菜なん。
香菜なんキテるなwww
めいめいさん。
めいめいさんのDAWAちょのモノマネ激似w
キャー!!
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん!!
佐紀ちゃん。
おめでとう!!!
佐紀ちゃん。
良いな…デナー…良いな…生演…
ってか30分全部使ってくれよ…w

今週の『SKE48のあいちテル!』ってな愛知の情報番組の担当が
メアリー。
メアリーで初めて見た。
若者と知事さんとの意見交換会の様子をリポートしてましたが
メアリー。
5分ほどの番組にしてはいっぱい映って良い番組で。
メアリー。
モリコロパーク風強ぇwww

『日本有線大賞』に出るとまたみなぽんからの情報w
かなかなとじゅりたん。
『オキドキ』じゃないのね。じゃあメアリーも呼んでやってくれ…w
チラリみなぽん。
あ、みなぽん。
チラリみなぽん。
あ、みなぽん。

あ、
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃんw

さて本日佐紀ちゃんイベは夕刻の部ですけれども朝から出発進行!
WAO!いきなり名鉄混みすぎ…
近くに可愛娘。ちゃん乗ってたので良かったけどw
新幹線は楽々着席で良かった良かった。爆睡w
到着しましてあれ?ココは?
幕張メッセ。
幕張メッセ!!
←会場。
はっ!ついにAKB?!w
握手券。
や、メアリーですw
ベリキューイベ当落発表の頃SKEのHPにて不備分の再販あるとの情報入手。
なんと同日!買う!みたいなw
暫定の予定ではメアリー12時半くらいからとのことだったけれども
決定スケジュールで14時からになりちょっと焦るwww
なんでなるべく早くこなせ!みたいなw
とりあえず入場即メアリーレーン確認しトイレw
トイレ後まだ山田さん終わってないけど待機w
結構待ち人多いなとハラ2ドキ2。
程なく受付開始で動きだすと隣のゆっこさんレーンにわんさかw
ホッと一安心w
受付済ませ前見ると5人くらいでホッと一安心www
あ、後ろはだいぶ並んでましたよ。一応報告w

14時直前ゆっこさん登場。可愛らしい。
すぐにメアリーも登場。可愛らし過ぎるw
私服のメアリー本気で可愛らしい。
ボーダーのカットソーに赤いジャンパースカート。で、黒いニット帽。
で、前が5人くらいなんですぐ順番がw
初の2枚出し。

 平
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー。
「あぁ!こんにちはぁ!」とクリビツ顔で迎えてくれるメアリーにいきなりときめくw
東京来る用事があったから逢いに来ちゃったよと告げ
「えぇ~~!ありがとぅ~~」とまたもクリビツ顔可愛らしい。
で、でら素敵な笑顔にメロ2w
私服可愛らしいわねなんてふってみたら
「ホントにぃ?凄い悩んだんだ。2時までかかったよぉ~。」って
可愛らしいにも程があるw
私服について云々かんぬん話してたらお時間。
今日来て良かったよと〆ますと
「ホント?嬉しいありがとぅ~」ってまた笑顔にやられるwww
だいぶ流されながら
「今日まだ来る?」と聞かれるも「ゴメン…また来週!」と。
「またね」とでら手を振っていただきお別れ。

ダメだ…好き過ぎる…w
メアリー可愛らし過ぎるよ…w
ホント来て良かった。

で、時計見ますと14時5分。でら余裕w
中山さんも買っときゃ良かった…w
ゆっくり渋谷へレッツゴー。
シェリーメイ様の故郷に別れを告げ無事原宿到着w
都会って不思議ね。
幕張からは渋谷のが近いのに1駅遠い原宿で降りた方が安いのね。
なんで原宿選択で渋谷公会堂へ。
渋谷公会堂。
開場時間は過ぎてたけれど余裕で到着。
2回目なんでグッズも余裕のよっちゃんさんで購入完了。
今日のお土産。
お土産。
佐紀ちゃん写真とイベVベリちゃん版で。

即入場しますかと並ぶと
桃ち体調不良のお知らせ。
桃ち休演のお知らせが…
当初スケジュールの関係で桃ちは1回目のイベのみ参加の
2回目不参加で3回目の握手会で帰還なんて話でしたが
やっぱ全公演出ますに変更になりやったねって思ってたら体調不良とは…
お大事に。

で、
チケット。
21列いただく。
ま、どこでも良いやw
お席着きますと緞帳下りてる!ってクリビツw
レコ発イベなのにどんな演出が?!みたいなw
ボサっと待ってますと影アナのお姉さんが子供?って感じの声でw
でら可愛らしいw

定刻緞帳アップで開幕。特にセット的な物も無くw
『がんばっちゃえ!』でスタート。
イントロ聴いて何???って思ったwすっかり忘れてたw
ってか衣装がベリキュー紺のキラ2衣装で。そうなの?みたいなw
イメージカラー同士がペアで横1列に整列。
中早貴ちゃんの前髪モリ2ポニーは可愛らしいな。
ってかポニーの人多いなw
ってかやっぱ短髪み~やんは超絶過ぎるな…惚れるw
ま、佐紀ちゃんストレートでも一番可愛らしいがw

で、佐紀ちゃんから挨拶と桃ち欠席報告。
まぁさん仕切りの『がんばっちゃえ!』の想い出MC。
9年前ですがどう?なんかある?覚えてる?と問うまぁさん。
なかなか出ないwww
舞美様が口火を切って唄っててバックトラックのガヤの声が
小さい頃の声なんでコラボしてる感じで面白いなみたいな。
で、続かないwww無いみたいねwww
中早貴ちゃん一切覚えてないと発言www
「なっきぃ中早貴ちゃんだったもんね。」とちっぺwww
どういうこと?w
「中早貴ちゃん」時代は皆と一切遊んだ記憶無しとかwww
が、当時のイメージはお菓子くれるイメージと舞美様www
ナタデココの飴もらったとかwww
ちょっとずれるかもとちっぺが何か思い出すw
当時まぁさんが笑えないので笑わせてあげてくれと夏先生に頼まれてたとw
昔は笑えなかったまぁさん。無愛想って言われてたwww
今は自然に笑えますけどねみたいな。
ダンスで後ろ向いてる時とか変顔してたちっぺwww
笑わせることに全力でダンスがおろそかにwww

明けてベリちゃんで『あなたなしでは生きてゆけない』。
しかし佐紀ちゃん髪伸びたなと改めて感じたw
み~やんとお揃いにしちゃえば良いのに。

7周年の想い出MC。
千奈子さんからいつだったかよみうりランドでシール交換したと。
握手も何も無くただファンの方々とシール交換wwwなんじゃそれw
そんなのあったねw
皆まだ持ってる?と問うまぁさんに躊躇無く持ってる!と答える他メン。
答えに対するリアクションからまぁさん持ってない疑惑www
持ってるの?持ってる持ってる!となんか怪しいwww
保管してあるそうでw
そういえばその時にベリちゃんがキャラになってる
プリ機があったよねとみ~やんが思い出す。
撮った撮ったと盛り上がる。
あるよね?みんな?www
もちろんあるとまぁさんwwwwww
机の引き出しに保管www
りぃちゃんはデヴュー当時よく怒られてたと。
今じゃ怒られないよw
「梨沙子怖いからねw」とみ~やんwww
「優しいよ。私。」りぃちゃんwww
で、熊井ちょ~話聞いてない疑惑www
「聞いてるよ!梨沙子怖いんでしょ。」www
アルバムが2月に出るとの告知で℃ちゃんとバトンタッチ。

袴の衣装に着替え登場の℃ちゃんで『桜チラリ』。
懐かしいな。インディーズデヴュー曲が良かったなw

℃ちゃんも想い出話しましょうと中早貴ちゃん仕切りのMC。
最初が映画で撮影合間に桃ちが鬼ごっこする人?!って
言ってたのを凄く覚えてる舞美様。
覚えてない?にやっぱり覚えてない中早貴ちゃんwwwwww
ミニモニ。チームだったし覚えてねぇよと愛理んと舞舞w
ダンチームはでら発声練習してたと。
真里っぺにでら怒られてたミニモニ。チームwww
圭織んに怒られるちっぺwww
「岡井ちゃんうるさいでしょ!」wwwwww
川で遊んで衣装びしょ濡れで怒られる。手を挙げるちっぺwww
めだか追いかけボッチャンwww
『即抱きしめて』のジャケ写で髪の毛失敗してるちっぺwww
美容院行ったら短くされすぎたとw
次の人からそこの美容院行かなくなったとw試し切りに行かされたwww
舞舞も髪にこだわりがあった小学生だったのに短くされ泣いたとか。
ちびまる子みたいって言うなみたいなw
昭和っぽい髪型でデヴューってコンセプトだったようで。
が、笑われたwww
リーダーが頑張って変なまとめ方で〆w
ってか愛理んなんか喋れwwwwww

ベリちゃん呼び込みちょいとトーク。
『桜チラリ』聞いて3年前の合紺思い出したよと佐紀ちゃん。
皆背高くなったねと舞美様。熊井ちゃんねwwwwww
「良いね伸びて…」160㌢が目標のちっぺwww
「みやと一緒だねw」とみ~やんwフゥ~!みたいなw
み~やん推しキャラは完全にちっぺになってるねw
この際佐紀ちゃんとは破局してくれwww
最後に『甘酸っぱい春にサクラサク』。
中早貴ちゃんはハイカラさん℃が高くて可愛らしいわね。
Wさき率高くて良いフォーメーションだな。
緞帳ダウンで終了。

4曲ってな変則パターンでしたが想い出話もおもろくでら楽しかった。

で、握手は2階ロビーでとのアナウンス。何故にw
待ってますと2階客席通ってスタンバるメンバー。大盛り上がりw
握手会へ。

清 徳 須 夏 熊 菅 萩 矢 鈴 岡 中
 ← ← ← ← ← ← ← ← ← ←
水 永 藤 焼 井 谷 原 島 木 井 島 (敬称略)の順で。

まぁ比較的光速でw
℃ちゃんなら遅い感じでベリちゃんならいつも通りって感じかな?

さてあたくしの番ねとドキ2してたらベリちゃんのジャーマネOTZさんに
前が詰まりぎみになってるのでちょっと待ってもらって良いですか?と
ストップいただいたwこっちにとっちゃ逆にありがたいwww

℃ちゃんが全員空いたくらいでどうぞと言われいざ中早貴ちゃん。
特に告げる事も思いつかず楽しかったYO!でw
「わぁ!ありがとうございます!」と元気いっぱいに笑顔で応えてくれ
やっぱ可愛らしいなみたいなw
さてちっぺって頃に本日のカスタマイズに気づき
「わぁ!凄い!可愛い!」と爛々とした瞳でコチラ見られときめくwww
デレ2とお別れ。

続いてちっぺ。
中早貴ちゃんに気を取られ過ぎてざいま~すでw
すまぬw
が、やっぱ笑顔は素敵過ぎた。

続いて愛理ん。
ざいま~すって前に立った瞬間本日のカスタマイズに目をやり
「わっ!」って固まるwww
わっ!顔でら可愛らしかったwww
こちらも固まったwww
で、美味しい顔でニヤ2されありがとうと手を振っていただきお別れ。
やっぱ愛理ん可愛らしいな。

続いて舞美様。
いきなり「きゃ~!可愛いぃ~!」と満面の笑顔で迎えられ
やっぱシェリーメイ様には足向けて寝られないw
佐紀ちゃん仕様で申し訳ありませんがw
で、楽しかったYO!と追加してみたらそれはそれは素敵な笑顔で
ありがとうと言われ惚れるwww
やっぱ舞美様は美しいな。

続いて舞舞。
とりあえずざいま~すと告げると「わっ!凄いねぇ!」と良い笑顔。
シェリーメイ様はあの舞舞ですら好印象にさせる素敵なアイテムでwww
今日の舞舞可愛らしかったw

続いてガースー。
りぃちゃんには相変わらずこれといって告げる事思いつかずw
ざいま~すって前に立ったら眉毛金髪でビビったwww
そんなりぃちゃんは特に反応も無くw
それでこそりぃちゃんだよなみたいなw
優しい笑顔のりぃちゃんに別れを告げる。

続いて熊井ちょ~。
ざいま~す。
今日はちょっと笑顔だったw
熊井ちょ~が熊井ちょ~な感じで逆に安心したw

続いてみ~やん。
ホントショートカットでら可愛らしいわねと告げると
でらふにゃふにゃな照れ笑いで「いゃぁ~ありがとうございますぅ」と。
惚れる惚れるw
最近成功率高いなw

続いてまぁさん。
まぁさんは毎回敏感に反応してくれるので嬉しいwww
「WAO!」ってクリビツ顔からのなんかおもろい顔いただき可愛らしいw
お互いへらへらしてざいますみたいなw

続いてトックリーナ。
ざいま~す!って言うか言わないかくらいで佐紀ちゃんに
「コレコレ見て!」と本日のカスタマイズ指差しアシストしてくれるw
あれ?お前良い奴だな!みたいなw
そんななんで千奈子さんとはほぼ接触無しでwww
顔見た記憶すら無いwww
ありがとうトックリーナ。

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
トックリーナのアシストによりトックリーナの段階で
既に意識は佐紀ちゃんへwww
で、佐紀ちゃん握手前から大ウケw
「わぁ~!新しいのぉ~!可愛いぃ~www
今日も声デカいよ佐紀ちゃんw可愛らしいよwww
ってか『新しいの』ってことは毎回カスタムしてくるアホな奴って
認識していただけてるんだな…大好きだな…佐紀ちゃんw
、「欲しいぃ~~!!w」www
佐紀ちゃんの欲しい来ちゃったか…贈るw
ウンウンうなづきながら今日も大好きって告ったw
お互い満面の笑顔でウンウンうなづきながら手を振っていただきお別れ。
名残惜しい…w

そこそこ速かったけどまぁ悪くはなかったかしらね。
佐紀ちゃんが声大きくなってくれればオールOKでwww
佐紀ちゃん好きすぎる…w
もぅ佐紀ちゃんしか愛せないな…www

出ましてSKEショ渋谷店へwww
すまぬw
なかなかの混み具合で。
ってかあの狭さはすぐ混み混みね。
今日のお土産(SKEショ篇)。
メアリー。
メアリーのお写真1点で。

出ましてハロショ渋谷109-2店へw
なかなかの混み具合で。
あの広さであの混み具合ならまだまだいけるなw
女性客やたら多かったしw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん1点で。
佐紀ちゃんしか愛せないしw

いやぁしかし良い日だったなw
渋谷の街。
さて来週はメアリー2DAYSですwww

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。来週が待ち遠しい号。 

ついに4ヵ月半続いた現場更新も途切れましたわよw
何も無い週末。
石田さんボケもさほど無くw

ちょいと今週の話題でも。

『ヒルナンデス』に
モベキマスちゃん。
モベキマスちゃんが。佐紀ちゃんいない日か…
モベキマスちゃん。
ま、竹様可愛らしいな。
モベキマスちゃん。モベキマスちゃん。
ぱすぽ☆ちゃんに入りたいって言いなさいよ。中早貴ちゃんw

吉川さん出演の『カミスン』はすっかり忘れる。
パンツ見えたかしら?w

『S女』は「S・K・Eの出来事」のコーナーからスタート。
るみちゃん。
しかし丸いな。るみちゃんwww可愛らしい。
『リクエストアワーセットリストベスト50』の様子をチラリ。
かすす達。
WAO!かすす!
TOP3は後半でと本題へ。
ロシア戦の続きですがロシアチーム持込ゲームの説明が
エヴァ風ゲーム説明。
よくわからないw
順番に投げるふりして発言する物が
ロシア戦。
喰い物なら手を挙げて喰えないなら挙げない的な感じで。
ま、よくあるタイプのゲームねw
ロシア版ゴム飛び挟み
素敵なりぃちゃん。
りぃちゃんが良い腿だなって最終ゲームへw
誰かが指輪持ってますみたいな。当ててねみたいな。
3連敗。
ボロ負けでw
で、TOP3発表。
かなかなってこんなにムチ2してたのねw
かなかな。
良い二の腕。
玲奈ちゃんのソロ曲が1位でしたって
ご挨拶。
チラッとメアリー映った。良かった良かったw
予告が
予告。
ウルトラクイズ風…w

『AKBINGO』は
須田ちゃん。
SKEで引っ張りすぎねwもぅ『SKEINGO』で良いよw
ダースー可愛らしい。
ってか
ちゅりちゃん。
ちゅりちゃん可愛らしい。
ちゅりちゃん。
宣伝可愛らしいw
OH!
かなかなと小木ちゃん。
かなかな!ってか小木ちゃん可愛らしい。
次回もSKE出るのね。メアリーも出してくれw

なんか中早貴ちゃんは
中早貴ちゃん。中早貴ちゃん。
ちゅりちゃんに似てる気がするw
口元かしら?

ベストなんとかにメアリー出るから見てねってことで見る。
SKE48。
OH!メアリー!後列か…
夜の3TOP。
夜の3TOPは良いなw
メアリー。
℃アップ!!でら惚れるw
みなぽんとゆりあピース。
ってか最近はみなぽん達のお年頃でも21時過ぎても出て良いの?
小春んば。
あ、ドリムス。ちゃんも出てましたね。
梨華ちゃんはさらにお唄の腕を下げてますねw

なんか暇だったんでベリキューちゃんのDマガ見てみた。
握手会へ。
ちっぺのベリちゃん握手会体験記みたいなのがおもろかったwww
み~やんと握手。
これは流行るなwww
佐紀ちゃんと握手。
良いな佐紀ちゃんと握手…でら低速で…www
熊井ちょ~と握手。
ちっぺ相手でも熊井ちょ~が熊井ちょ~な感じでなんか逆に安心したwww
トックリーナと握手。
トックリーナはこんなに愛想良くないぞw

で、
死守セヨ。
ゲ。
早速見る。
ど真ん中の佐紀ちゃん。
でらきゅんきゅんして
消滅後の佐紀ちゃん。
でら泣いた。
そんな中ベリキューちゃんイベ合格いただく。
オラまた東京さ行くだ。

で、我が軍のエースが出てたので某VSなんとかデレ2見てたら
娘。ちゃん大集合の1万円生活すっかり忘れて見逃すwww

今週も
ラッキー!。
最初から登場のメアリー。
今週はなかなか活躍で
ひらめくメアリー。あちゃーなメアリー。ガッツなメアリー。伸ばすメアリー。
いちいちリアクションが可愛らしすぎるw
挙手メアリー。
なんだこの挙手の仕方w
挙手の仕方に特徴あるお嬢さんに惚れるのかな?w

みずポン
噛み倒しみずポン。
近すぎて可愛らしい!って『ハロプロ!TIME』見る。
めいめいさん
真っ暗めいめいさん。
可愛らしいYO!w
カメラに興奮めいめいさん。
可愛らしいYO!w
誕おめ竹様。
竹様も可愛らしいYO!
お帰りミッツィ~。
お帰りなさいませ。
良いな…めいめいさん…
スマちゃん+マノ。
良いな…竹様…どっちか変わってくれw

その後ドラゴンズの優勝パレード生中継なんとなく見てたら
チアドラ。
チアドラ!!りっぽんどこ?w
や、スタート時にはいるの確認したけれども録ってなかったw
チアドラ。
奥の振り返ってるのりっぽん?未確認w
ってか観に行きゃ良かった…w
来シーズンも続けるのかしら?

その後なんかザッピングしてたらせぇ~らさんが自己紹介で
W佐藤。
「はい!佐藤聖羅さん!あれ?w」って言っててウケたw

そんな土曜日近所に
SHU-Iイベ。
SHU-Iが!
誰なんだw
お兄ちゃんらとハイタッチじゃな…w

さて本日は毎年恒例某幼稚園のお遊戯会のお仕事を朝一で。
ケーキ。
今年もお土産頂いた。メリークリスマスw

そんな本日近所に
渡り廊下走り隊イベ。
なんとか隊が!
時間的に仕事帰りに行けなくもないが浮気はよくないのでやめたw
ま、まゆゆさんとはるごんさんくらいしか知らんしなw
はるごんさんはでら対応悪いと聞くしwww

なので帰宅後MJTVの15分インタビュー見ましたわよ。
モベキマスちゃん。
コラじゃないよw
ウケる佐紀ちゃん。
いちいちリアクションが可愛らしすぎるw
暴露佐紀ちゃん。
りぃちゃんのオヤジ伝説暴露w
水飲み過ぎ佐紀ちゃん。
最近水の話し多いなwでら可愛らしい。
グー佐紀ちゃん。
グーでら可愛らしく終了。

さて来週そんなでら可愛らしい佐紀ちゃんに逢えるのね…待ちきれないw
ちょいと悪巧みしてますが…w

ってことでおやすみなさいませ。