2011年11月 

モーニング娘。10期メンバーお披露目握手会イベントに行くの巻。 

本日は10期お披露目会名古屋大会に行ってまいりましたよ。
かなかなの想い出で頭いっぱいだけれどもw

ちょいと木曜からの話題でも。
『モベキマスってなに?』が最終回で佐紀ちゃん出演と聞き見ますと
佐紀ちゃん。
なんかアンケート映像?みたいな。
何人か毎に設問変りますが他のユニットに参加するなら?ってな設問に
中早貴ちゃん。
ぱすぽ☆って答える中早貴ちゃんwww
え?そういうことなの?みたいなwてっきりモベキマス内でかと思ったwww
しかしぱすぽ☆ちゃんってw
ブルーライトヨコハマさんもDream5とかwマイナーwww
で、いくポンもSUPER☆GiRLSと答えるwww
アンケートが20分も続き本題でらちょこっと?みたいなw
ゲスト。
やっとこ始まりゲスト登場。あれ?桃ち?
別の仕事で佐紀ちゃん遅刻で代理で桃ちと。
ってかなんて格好だよwお気に入りのようでw
絶対領域。
絶対領域w
前半まぁちゃん話で盛り上がりすぎw
カタカナが書けないw20時に寝るwww
北海道旅で案内役だがメインにはなりたくないwww
で、佐紀ちゃん来ないのでモベキマスBOX大量にみたいなw
真野恵里ちゃんは上から4番目なのに若いイメージ。
唯一のおとももちw
いくポンは娘。に入ってなかったらプロゴルファー目指してたかもw
みずポン桃ちからみ~やんに乗り換え疑惑w
憂佳りんは天然アイドルで桃ちは人工アイドルw
憂佳りんの卒業聞きショックでフリーズするさゆw
そっくりさん。
桃ちとやすしは似ている。
唇が薄いから?顎?透明感?みたいな。
頭が良い。食レポとかしっかり出来る。さゆより的確w
なにが可愛らしいのか分からんがとにかく可愛らしいw
ズッキは常に笑顔。
千奈子さんが笑顔ライバルw
勢いがあるwわっしょい!って感じ(舞美様)w
真顔が美少女www
終わっちゃいそうな時間来ても佐紀ちゃん来ねぇじゃん…みたいなw
待ってました。
やっとこ登場で追い出される桃ちw
お姉さんズ。
超絶可愛らしいなw
絶対領域。
佐紀ちゃんの絶対領域w
寒い佐紀ちゃん。
なんかひさぶりに寒い感じの佐紀ちゃん見れて良かったw
自己管理の哲学を発表し体重計毎日乗ってると。
水いっぱい飲むそうで。ボルビック好き。
いろはすも良いがペットボトル薄すぎでちょいダメw
ライブ時水飲みすぎで汗かきすぎるので水禁止令出たこともw
3口までw
告知時のさゆの可愛娘。ちゃんアピールを桃ちが担当。
ウインク桃ち。
ウインクできないw
可愛らしいさゆ。
お手本さゆ中途半端w

今週のメアリーは最初から登場。
ラッキー!!。
グー可愛らしい。
就寝準備メアリー。
トラベルグッズ試したり。
グキらないメアリー。
結構な笑顔なのにグキってないメアリーって珍しいねw可愛らしい。
進行メアリー。
差し入れコーナーも担当。
クリスマスメアリー。
クリスマス~!って可愛らしかったけど活躍は少なかったw

で、やっとこ前日に10期お披露目会の詳細が。急告過ぎw
モーニング娘。10期メンバーお披露目握手会イベント(今池ガスホール)
2011年11月26日(土)
①開場16:00/開演16:30
②開場17:45/開演18:15
③開場19:30/開演20:00
※物販の販売開始は14:30~を予定しております。
【イベント&握手会参加方法】
・ イベント参加券を下記対象商品を¥2000以上お買い上げされた方に
1枚お渡し致します。
・ 1回¥2000以上のお会計につき3公演あるうち1公演分の
イベント参加券を配布します。
・ イベント参加券は商品購入の際に3公演の中から
お好きな公演を選択できます。(配布後の交換はできません)
・ 同じ公演のイベント参加券を複数枚お持ちの場合も
お席はお一人様1席です。握手は1度となります。
・ 開場時に入口にてイベント参加券と座席指定チケットの交換となります。
イベント参加整理券 対象商品
Tシャツ(サイズ:S・L・XL) ¥2,500
2L判生写真4枚セット ¥1,000
ソロA5ワイドサイズ生写真2枚セット【飯窪春菜】 ¥1,000
ソロA5ワイドサイズ生写真2枚セット【石田亜佑美】 ¥1,000
ソロA5ワイドサイズ生写真2枚セット【佐藤優樹】 ¥1,000
ソロA5ワイドサイズ生写真2枚セット【工藤遥】 ¥1,000

WAO!弐千円も買わないといかんのか!w
ってか商品限定されすぎ!選択肢を増やしてほしいw
どうしよう…

さて本日とりあえず『ハロプロ!TIME』見る。
可愛らしいみずポン。
みずポン!可愛らしい!って見てたら
飛び出すやすし。
やすしの登場の仕方にやられるwwwやすし来てるなw
なんちゃってみずポン。
ってかやっぱみずポンw
いくポンの私服のが気になるw
肘打つやすし。
やすし可愛らしいよw
卑猥なやすし。
やすし可愛らしいよw
辛いやすし。
やすし可愛らしいよw

で、どうしよう?w
佐紀ちゃんのデナー大阪大会は庶民には無理だし…
センチュリーホールで開催の
『SKE48リクエストアワーセットリストベスト50~ファンそれぞれの神曲たち~』は
チケット無いし…w
マンモスフリーマーケットでの『乃木坂46スペシャルステージ』?www
9nineちゃんは明日大阪か…w
りっぽんがチアドラの一員になってるとの情報得る。
ちょいと車の調子悪く母上の車で出かけた為ラジオ聴いてたら
「チアドラの杉浦りほです。」と聴こえてくる。
???りっぽん???みたいなw
調べたらりっぽんでwWAO!そんな活動してたのか!
しかも隣街出身だったのか!?みたいなw
知らずに1年過ぎてたYO!みたいなw
知ってたら興味無い野球観に行ったのにwwwシーズンオフだよ…w
が、なんか今週末イベントがあると。
りっぽん参加は日曜か…仕事だ…w

ってことでブレることの無いみずポン推しの僕は10期お披露目イベへw
14時半からグッズ販売開始ってことでその頃着で良いねと出発進行!
今池ガスホール。
ガスビル着でガスホールの9Fへと向かうとでら迷路w
エスカレーターが入り組み過ぎw4Fでストップだしw
初めからエレベーターに乗れば良かった…w
ガスホール着くと非常階段に並んでるようで6Fまで逆戻りw
ギャル3人組についてったw
待ってるとギャル3人組の1人が5、6人しかいないと思ってたとかwww
それはないだろw
5、60人ってとこかしら。
14時半過ぎてもなかなか進まない。
進みだすとわりと早く15時くらいに購入完了。
今日のお土産。
お土産。
10期2Lセットと暫定で推しのBYさんのA5ワイド写真で
無事1回目の参加券ちょうだいいたしました。
くどぅーちゃんはがらっぱちだし
飯さんは輝いてる感じではあるがタイプじゃないしw
まぁちゃんは写真のコメントの文字がなんか狂気だったのでw
暫定で石田さん推しでw
ま、オーデの時に入ったら推す宣言してたしなみたいなw

なんか1回1枚のようで3回参加したい方はもう一度並んでねシステムのようで。
皆頑張って並ぶ中いったん外へw

1時間ほど暇つぶして今度はエレベーターで直通w
16時10分ほどに着いたですがすでに入場列はなく即入場できた。
チケット。
け列いただく。
お席着きますと真ん中辺りのかなりの下手で。
こじんまりとした可愛らしいホールなのでわりと良い席。

定刻ロックなSEに乗り4人が小走りで登場。
白いシャツにイメージカラーのリボン&短パン衣装。
とりあえず挨拶と自己紹介。
で、クリビツの歌披露w
『青春コレクション』でスタート。
なんかでらひさぶり。なんか体は覚えてたけどw
結構未経験組も踊れてる感じで。

ちょいとMC。
緊張したと飯さん。なんかでら声うわずってて可愛らしいw
心臓ポク2するまぁちゃんwポク2が止まらないw
10期オーデのダンス課題曲だったので皆さんの前で歌えて嬉しい的な。
で、フリップ使っての自己紹介のコーナー。
飯さんから。
イメージカラーは茶色ではなくチョコレート色w
書き物中茶色取ってって言うことあると石田さんから暴露w
特技は模写&目の追いかけっこ。
まぁちゃんの似顔絵描いてみることに。
大阪でさゆ描いたが似てなかったと言われるw
描き中くどぅーちゃんからもの凄い不器用そうとか言われるw
で、出来上がりまして独特なタッチの絵登場でw
が、結構似てる感じで。会場からは好評で。
で、次って行こうとするもめくれない飯さんw
ハロー!で好きな先輩はDAWAちょ&まぁさん。
さゆじゃねぇのか!さゆもハローだろうが!的に噛みついてくるくどぅーちゃんw
真野恵里ちゃんともメールすると追加したら
さゆと真野恵里ちゃんにどうでも良いと言ってたとチクる宣言のくどぅーちゃんw
DAWAちょは美術好きってとこで気が合うそうで。
美術館にも一緒に行ったとか。
まぁさんは頼りになるお姉さん的存在で。

石田さんのイメージカラーは青。
ブルーライトヨコハマだからかしら?w
「え~!良いな!」とか言う飯さんw
逃さないくどぅーちゃんwww良いなって言った!w
茶色に不満なんだろ的なw幻聴ということにw
宮城出身。
まぁちゃん宮城知らんだろ?みたいなw
ズンダと牛タンと今だから団結力。お~!!みたいな。
憧れの先輩はさゆと愛理ん。
「ほら!」って走ってくるくどぅーちゃんw
ここにハローって書いてあるしと飯窪虐めw
ほかの項目で書いたからと説明する飯さんに「ふ~ん。」w
トークが好きでさゆが好き。
モベキマスイベで優しくしてくれた愛理んが好き。
飯さんと愛理んが同じ歳ってな話題で盛り上がる。

まぁちゃんのイメージカラーはエメラルドグリーン。
エメラルドグリーンを噛まないまぁちゃんw
が、グリーンを忘れることしばしばw
特技はドラムと乗馬。
エアーでやれやとくどぅーちゃんw
イモ欽っぽい動きのまぁちゃんw
好きな言葉は努力は成功の元と10期大好き。

くどぅーちゃんのイメージカラーはオレンジ。
イメージに合ってるねと言う飯さんに羨ましい?みたいなw
チョコレート色大好きですみたいなw
好きな食べ物は抹茶。
熊井ちょ~とイベの時抹茶スイーツ食べて意気投合。
熊井ちょ~と共通点多いねと盛り上がってたと。
羨ましかった石田さんw
が、抹茶あんま好きじゃないし…みたいなw
で、変なキャラ発表w
たれはる子ちゃん7歳wたれ目で八重歯の女の子。
愛理んのすーさんみたいな感じでいきたいそうでw

で、続けて皆さんの質問に答えちゃおうのコーナー。
飯さんが考えたタイトルにそのままだなとくどぅーちゃんw
入場前にとった事前アンケートに答えますってコーナー。
くどぅーちゃん推しの方からのアンケートを読む石田さん。
ちっぺ推しだと話し出すくどぅーちゃん。
や、まだ質問じゃないですけどみたいなw
ちゃんと読んでくれよと逆ギレくどぅーちゃんw
で、質問は「歌とダンスどっちが好き?」で。
飯さんはダンスは℃下手なんで歌でと。
石田さんはもちろんダンス。
まぁちゃんは未経験なのでどっちも。
どっちかっていったら歌と。
ダンスは覚えないといけないし…w歌もだろみたいなw
動き慣れてないからとかw
くどぅーちゃんは間取ってお芝居!www

続いて「娘。以外で好きなメンバー」。
くどぅーちゃんは岡井&中島&熊井。
みんな可愛い。熊井ちょ~の背の高さに憧れる。
まぁちゃんは中早貴ちゃん。
「嘘だね!」とくどぅーちゃんw
大阪では垣さんって言ってたと。
いやいや娘。以外ですw
若干赤くなるくどぅーちゃんw可愛らしいw
が、ムキになるwww
石田さんは愛理んで。
高2なのにどこか可愛い。
飯さんは和田&須藤&真野。
真野恵里ちゃんとはどっか遊びに行く約束中だと。

明けて最後の曲ですと『Go Girl~恋のヴィクトリー~』。
WAO!2曲も!
ってかこれまたでらひさぶりね。
やっぱ覚えてるもんねw

で、感想MC。
10期のことたっぷり伝わったと思うので友達や親戚に広めてくれってな
くどぅーちゃんの感想ウケるw
質問コーナーで引いた人がくどぅー推しとマサキ推しだったので
私推しの人いっぱい見つけたいとの石田さん。心配するなw
35分ほどで終了。

握手会へ。
工 佐 石 飯
 ← ← ←
藤 藤 田 窪 (敬称略)の順で。
まぁまぁ普通w剥がしも荒くなく。

いざ飯さん。
これと言って伝えたいこともまだ無くw
とりあえず楽しかったYO!頑張ってね!的なw
爛々とした笑顔で対応してくれなかなかの輝き具合でw
悪くないよ。良い娘。だねみたいなw

続いて石田さん。
だーいし推しですと告げてみるw
暫定ですとは言えずw
「あ!ありがとうございます!」ってでらひらめき顔で。
あ、可愛らしいなw暫定解除w
「また来てくださいね」と素敵な笑顔で。
WAO!出来る娘。だなw
頑張ってねと言い残しでら良い笑顔で送っていただきお別れ。
確定w

続いてまぁちゃん。
楽しかった頑張ってねと伝えるも
もじもじし過ぎのまぁちゃんw
こりゃ時間かかるなw

最後はくどぅーちゃん。
出迎えから凄い笑顔w
楽しかったに対し「あ!!ありがとうございます!」と
結構なオーバーリアクションw
またよろしくお願いしますとこれまた出来る娘。w
頑張ってねと言い残し元気に「はい!」と応えてくれお別れ。
キャリアが違うなw

本編まさかの2曲で良かったしコーナーもしどろもどろながらも楽しかった。
握手会も悪くなかったので良いイベントでしたかね。
10期頑張れ。

出ましてちょっとウォーキングで栄へ。
なんかSKEショへw
すまぬw
今日のお土産(SKEショ篇)。
メアリー。
ゴスロリメアリーと
かすす。
ゴスロリかすすと
かなかな。
ゴスロリかなかなで。
かなかな可愛らしすぎるだろってことでw
みなぽんなんかいまいちだったw

さて来週はホントに何も無いよw

ってことでおやすみなさいませ。

新・浮気をしに行くの巻~オキドキ秋どっきゅん~。 

11月23日は
竹内朱莉誕生。
竹様のお誕生日でしたよ。
時代が来たねw
竹様のせいでスマちゃん現場復帰しちゃったしw
今年初めてお逢いしてでら良い娘。だったし。
そりゃ推すわねw
竹様だけに逢いたいw
お誕生日おめでとうございます。

ちょいと今週前半の話題も。

『S女』はスペイン戦の続きで。
S女。
訳分からんけれどもだるまさんがころんだと同じで。
S女。
注目するトコが違う感じでw
S女。
連敗で。
えらい早く終わったなと思ったら
S女。
2本立てで。またメアリーいないのか…
S女。
年配チームが
S女。
ロシアの人と対決。
S女。
アンナさん可愛らしいw
S女。
実絵子さんの活躍で
S女。
お名前なになには今週も勝ち。アーニャさんも好い女w
S女。
早口言葉難しいなw
S女。
小木ちゃんは可愛らしいなって感じでw
S女。
実絵子さんは活舌も良いねw
で、また2週続きで。
S女。
予告がエヴァンゲリオン風だった。
エヴァンゲリオン知らんのでわからなかったw

『AKBINGO!』は
AKBINGO!。
小木ちゃんのが可愛らしいなって感じでw

中早貴ちゃんのコーナーは
P☆LEAGUE。
変わってからどうでも良い感じねw

さて本日はモベキマスフェスですけれども
よく聞くけどよみうりランドってどこよ?みたいなw
調べたら遠いな…遠いってか難しい…予想外w
新幹線一本でバチンと行けたらいいのにw
ってかあれ?
◆2011年11月23日(水・祝) 東京・よみうりランドEAST
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。
・よみうりランド入園時間/9:00
※モーニング娘。光井愛佳は出演予定ですが握手会は欠席させて頂きます。
・当日イベント終了後ハロー!プロジェクト モベキマスのメンバーが
5組のグループに分かれて握手会を開催いたします。
(握手会メンバー)
・(モ)グループ/新垣里沙・鈴木香音・佐藤優樹(モーニング娘。)、
熊井友理奈(Berryz工房)、中島早貴(℃-ute)、前田憂佳(スマイレージ)
・(ベ)グループ/嗣永桃子(Berryz工房)、萩原舞(℃-ute)
田中れいな石田亜佑美(モーニング娘。)、勝田里奈・田村芽実(スマイレージ)
・(キ)グループ/矢島舞美(℃-ute)、道重さゆみ・飯窪春菜(モーニング娘。)
菅谷梨沙子(Berryz工房)、中西香菜・竹内朱莉(スマイレージ)
・(マ)グループ/真野恵里菜、鞘師里保・生田衣梨奈(モーニング娘。)
須藤茉麻(Berryz工房)、岡井千聖(℃-ute)、福田花音(スマイレージ)
・(ス)グループ/和田彩花(スマイレージ)、譜久村聖・工藤遥(モーニング娘。)
徳永千奈美・夏焼雅(Berryz工房)、鈴木愛理(℃-ute)

佐紀ちゃん不参加?
あ!そうか
※Berryz工房清水佐紀は「20thAniversaryカジュアルディナーショー2011」の為
本イベントを欠席いたします。

こっちか…
富豪の息子だったらな…w
都会でデナーなんて夢のまた夢ねw
なんで佐紀ちゃんのいないフェスなんて行けないし
庶民も庶民のわたくしめにはデナーにも行けず
しょうがないのであの場所へ行ってきましたよ。
そぅ
ポートメッセ名古屋。
『オキドキ』発売記念イベinポートメッセ名古屋へw
でらごめんw

おとといやっとこ詳細出る。
『オキドキ』(通常盤)名古屋会場Ⅰ握手会の詳細をお知らせ致します。
■握手会詳細
<日程/会場>
2011年11月23日(水)
名古屋ポートメッセ1号館
<参加メンバー/握手会レーン>
握手会参加券1枚につき1回ご希望のレーンにて握手をして頂けます。
・松井珠理奈
・松井玲奈
・高柳明音
・大矢真那、石田安奈
・小野晴香、古川愛李
・木崎ゆりあ、原望奈美
・須田亜香里、阿比留李帆
・平松可奈子、平田璃香子
・矢神久美、矢方美紀
・小木曽汐莉、高田志織
・秦佐和子、柴田阿弥
・金子栞、松本梨奈
・木本花音、向田茉夏
・木下有希子、佐藤聖羅、若林倫香
・桑原みずき、上野圭澄、斉藤真木子
・加藤るみ、中西優香、山下ゆかり
・梅本まどか、小林亜実、鬼頭桃菜
・出口陽、佐藤実絵子、磯原杏華

握手の組み合わせは東京と同じなのね。
かなかなか楽しみだなw
みなぽんは木崎さんか…ちょっと苦手だな…w
かすす…鰹とか…w
ってか斉藤さんも少ない知識ながら苦手なタイプっぽいんですがw
大阪の人だからえげつない感じの人なんでしょ?みたいなw
困ったな…w

で、今回からのシステムが一段とめんどいw
ライブ見たきゃ午前中に動け。
ライブ見たら強制的に1回握手しろ。
複数希望者は強制的握手後にもう一回引き替えてから来い。
握手付ライブ券引き替えとライブと握手会の間に各1時間のインターバル。
拘束されすぎwww
なんでライブは良いやと昼飯後ゆっくりと出発進行。
昼飯時テレビ見て爆笑し過ぎて当初の予定よりやや遅れたけれどもw

で、着きまして本日の会場
1号館。
1号館へと入ろうとすると握手券見せてくれと。
???みたいなw
なんでも外で引き替えしてから入ってくれよとのこと。
口頭のみでの告知ですか…w
なんか書いときゃ良いのにw
で、引き替え所遠い…ほぼ会場一周www
CD売場も併設でとりあえず2枚購入。
前もって買っておいた3枚と合わせ5枚引き替え。
握手券。
共通握手券なんで引き替えはスムーズ。
そこだけ評価するw

さて入場。でら広いなw
広すぎて状況が把握できないw
うろうろ見てると動いてるようで動いてない?みたいなw
ん?動いてるのか?みたいなw
とりあえず玲奈ちゃんは動いてても動いてない感じwww
さて5枚引き替えてみたもののメアリー×2のかすす、みなぽんで
1枚余るね。
どっか新規で行ってみる?メアリー3回?
様子伺いながらうろうろ悩むw
メアリーのレーン覗くとわりと並んでるのでひとまず回避。
とりあえずみなぽんレーン空いてたので突入。

 
 →
   (敬称略)の順で。

木崎さん先か…怖いな…といざ木崎さんw
とりあえず初めまして。
初めまして言いながらみなぽん仕様秘密兵器に気づき
「あぁ~!凄ぉ~い!みなぽん!」とクリビツ顔。
みなぽん推し○出しでごめんなさいねみたいなw
「いぇいぇw凄いね」とにこやかに。
あれ?良い娘。?w
「どうぞどうぞ。みなぽんw」と薦められお別れw
あ、良い娘。なんだなw苦手とか言ってごめんねw

最後はみなぽん。
「あぁ!!ひさしぶりですぅ~!!」と迎えられる。
みなぽんも完全に顔で覚えててくれてるようで感無量w
今日のみなぽん仕様にも凄い喰いつきようでw
「すっごい嬉しいぃ~!!」って笑顔の可愛らしいこと。
でらブン2握手後でらブン2手を振っていただきお別れ。
今日もみなぽん可愛らしかった。

さて次どうしよう?
余りの1枚行使?ってうろうろ。
あ、かすすレーン過疎ってるなってことで突入w

上 斉 桑
 → →
野 藤 原 (敬称略)の順で。

かすすトップですねと一安心でいざかすすw
「あっ!!おひさしぶりです!!」と迎えられる。
でら可愛らしいな…w
ちょいと熱い想い告げて猛烈に可愛らしい笑顔いただいてると
斉藤さんがかすす仕様秘密兵器に喰いつき割り込まれる…www
なんかうやむやでお別れ…w

続いてまきまきまっきぃ。
割り込んでくるなよw
「まっきぃは?」と秘密兵器にガン2喰いついてくるw
変わんねぇですwww
え~っ!!って手離されたwww
やっぱ苦手なタイプだったな…www

最後は鰹。
いきなり「かすすが好きなの?」と聞かれるwww
はい!と力強く答えてみたw
露骨にテンション下げられるwww
で、なんかまきまきまっきぃ再度参戦ででら虐められた…w
二人がかりで…w
やっぱ苦手w
かすすは大好きw

さて次どうしよう?
とりあえず余りの1枚の使い道でもとうろうろ。
玲奈ちゃんなんて行ったら日が暮れるなw
Jさんは20人弱くらいですぐ行けそうね。
しゃわこさん&柴田さんレーンは凄いな。Jさんより混んでるなw
しゃわこさん飽きたから良いやw柴田さん可愛娘。ちゃんだけどw
ダースー?
ダースー&りぃちゃんレーン混み具合2位だな…w
過去1度逢ったのが一瞬なんでもぅ一度ダースーに逢いたいが…
りぃちゃんにベリキュー紺行ってきたよと告げたいが…www
この混み具合に突っ込む気力はないなと回避w

で、ちゅりちゃんが空き空きスーなんで突入w
やっぱあの一件は影響してんのかしら?


 →
  (敬称略)の順で。

いざちゅりちゃん。
とりあえず初めてじゃないけど初めましてw
初めまして後「あぁ~!凄い!可愛い~」と
ちゅりちゃん仕様秘密兵器にクリビツ。
クリビツ顔の可愛らしいこと可愛らしいこと。
で、ちゅりちゃん仕様秘密兵器はだいぶ特別仕様なんで
さらに秘密兵器で一盛り上がりw
「またよろしくね」と素敵な笑顔で手を振っていただきお別れ。
やっぱ可愛らしいな。ちゅりちゃんは。

さてメインw
ふらふら平平レーンに行きますとわりと空いてる。
で、16時から一部休憩に入りますとのアナウンス。
平平レーンも含まれる。後15分か…と様子見。
休憩明けに2回でも良いかな?と考えながら様子見。
だいぶ空いたなと思うとまた並ぶって感じで。
休憩まであと5分ってとこで今がチャンス!ってタイミングが。
とりあえず休憩前に1回突入。

平 平
 →
田 松 (敬称略)の順で。

よそ回ってる間にメアリー先と確認済みなんで安心のいざメアリーw
「あ!ありがとう~」と迎えられ遅くなってすまんねみたいな。
で、「あ!!白くなった!」みたいな。
なにが白くなったかは正体ばれるので秘密でw
「白組だしね。」と応えると「お!空気読んでるねw」みたいなw
まさかそこ突っ込まれるとは思いもよらずw
ま、白組ってな応えは用意してたっちゃしてましたがw
ってかそこ突っ込まれるってことは相当な認識されようだなみたいなw
大好きだなw
そんな大好きなメアリーに熱い想いを告げ良い歯いただきお別れ。
メアリー大好き。

最後はかなかな。
「あ!!○○の人だ!」とメアリーと僕を交互に見るかなかな。
メアリーに確認する感じで。
結構なアホ面のクリビツ顔でw可愛らしい…w
ってか「ん?何?そうですよw」みたいなw
○○ってとこは正体ばれるので伏せますが僕を的確に表現してますw
ほぼ初対面の人に認識されてんの?怖いなみたいなwww
メアリーが僕の悪口でもふきこんでたんだろうかw
ま、深く考えず握手w
で、噂の両手握手ね。
両手握手。
こういう感じね。でら惚れるwww
可愛らしすぎて言葉を失うwww
可愛らしいわねとか言っちゃうわねw
で、ありがとうね後「バイチャ~」とうさ耳ポーズでもきゅもきゅw
でらブン2手を振っていただきお別れ。
でらメロ2で退場w
凄いなかなかなwおそるべしw

平平レーン入り口に戻るととりあえず休憩に入ったので
僕も休憩。
隣のダースー&りぃちゃんレーンの勢いは一向に衰えずw
30分の休憩を終え再開。

再開後は結構な勢いの平平レーン。
ちょいと待機。
減っては増えを繰り返すのでタイミングが難しいw
あんま遅くなるのもなんだしと突入すると絶妙なタイミングで行けたw

平 平
 →
田 松 (敬称略)の順で。

いざメアリー。
「あ!お帰りぃ~」と迎えられ「ただいまぁ~。」みたいなw
で、今日のメアリー仕様秘密兵器2回目篇にクリビツ顔メアリーw
可愛らしいな…w
好きすぎてこうなった的な話をデレ2してますと
かなかなに秘密兵器の電源落とされたwwwwww
ちょっwなんだこの娘。wwwでら可愛らしいwww
ってかよく電源見つけれたなみたいなw凄いなw
爆笑しつつメアリーとお別れw

最後はかなかな。
げらげら笑うかなかなにちゃんと仕込んできましたわよとw
かなかな仕様秘密兵器に変更w
「わっ!!凄い!!」と2人www
「凄い!!良い人!良い人!」とメアリーと僕を交互に見るかなかなw
で、両手握手を左右にブン2みたいなwでら惚れるw
また見えなくなるまでブン2手を振っていただきお別れw
かなかな可愛らしすぎる…w推し変?www

2組目除けば充実過ぎる握手会でw
でら楽しかった。申し訳ないけどでら楽しかったw
次もかなかなとペアが良いなw

で、とっとと退散でハロショへw
ホントごめんしてねってことでたくさん買っちゃうよみたいなw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんバースデー写真と
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん1点と
竹様。
竹様1点で。
あんま佐紀ちゃん写真新作が出てなかった…w
竹様バースデーは同じような写真でパス。
みずポンのきなみ品切れ…

さて今週末の10期お披露目会の詳細が未だ出ませんが…

ってことでおやすみなさいませ。

聖誕2011。 

11月22日は
清水佐紀誕生。
愛しの愛しの佐紀ちゃんのお誕生日ですね。
毎年毎年どんどん好きになってますがどうしましょう?w
今年はなんかいっぱい逢えたのでより一層って感じで。
飽きたりする要素一切無しねw
これからもガン2推してきます。
佐紀ちゃん一筋でwww
お誕生日おめでとうございます。

で、やっぱ『ダン』見ますわねw
ダン佐紀ちゃん。ダン佐紀ちゃん。
泣くわねw
『クローバーズ』も
クローバーズ佐紀ちゃん。クローバーズ佐紀ちゃん。
泣くわねw
で、仮面も見ちゃうわね。
Berryz仮面佐紀ちゃん。
笑うわねw
やっぱ眉毛は戻してほしいなw

で、本日免許の更新してきました。
5年に1度の恒例行事でw
今回も11月22日更新出来て良かった良かったw
かなりのアホ面の写真になってしまった…w

さて明日も更新しますよ。すまぬw

ってことでおやすみなさいませ。

ベリキューアイランドに行くの巻。 

本日は℃ベリちゃん紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
待望も待望の。

ちょいと今週の話題でも。
桃ち。
桃ち最終回見る。
貧乏じゃないんだね…w

今週の『S女』はスペインの人と対決で。
S女。
6人目の刺客www
で、
S女。
小木ちゃんは可愛らしいなって感じでw
S女。
スペインサポーターおもろかったw
名前必死で覚えてたらROUND1が新ゲームのにらめっこ。
S女。
どちらも笑わないみたいなw
5回戦終え同点でもう一勝負。
S女。
木崎さんよ。やる気無いなら帰ってくれよw
S女。
ダースーを見習えwww
で、ROUND2が「お名前なになに?」で。
S女。
小木ちゃん大活躍でこのゲーム初勝利。
小木ちゃんは可愛らしいなって感じでw
「S・K・Eの出来事」のコーナーがかおたんで
S女。
萌え萌えキュン。
なんか初の2週またぎに。
S女。
予告がヤマト風でしたが。
ってかナウなヤングには???な予告ばっかねw

『AKBINGO!』にSKEってことで見てみるも
AKBINGO。
選抜メンなんでメアリーはいないにしろみなぽんもいないのか…
AKBINGO。
かなかなはもきゅもきゅだったけどw
AKBINGO。
しゃわこさんもなんか飽きたなwww

中早貴ちゃんのコーナーは
P☆LEAGUE。P☆LEAGUE。
P★リーガーに直撃みたいな感じに変わったのね。

で、こんな情報が。
モーニング娘。10期メンバーお披露目握手会イベント開催のお知らせ!
11月26日(土)下記会場にて
モーニング娘。10期メンバーお披露目握手会イベントを行います。
★アリオ鳳 屋外ステージ(大阪)
★今池ガスホール(愛知)

お!行けたら行きたいw
詳細待つ。

我が街では変則なんで忘れかけてたベッキーちゃんの歌番組
ハピM。
偶然見れセーフw
この番組は何故トーク時一部しか出ないの?w
お!耳あて!ん?みなぽん?!って思ったら
ハピM。
矢方の美紀ティだったし…
で、
ハピM。
何故トーク時一部しか出ないの?w
佐紀ちゃん可愛らしいわね。
OH!
ハピM。
みずポン!!
ハピM。
チラっと映る佐紀ちゃん可愛らしかったw

で、
YEAH YEAHライブ。
ゲ。
WOW WOWライブ。
ゲ。
ハロー!チャンネル。
届く。
『愛の弾丸』見たくて『YEAH2』の方はチラっと見てみた。
佐紀ちゃん。
なんか後半さきちゃんズ率が高かった。
Wさき。Wさき。
ってかあんなに推してたけど見なくなると忘れるもんねw
でら可愛らしい!w
佐紀ちゃん&愛ちゃん。
ってか愛ちゃん変わってくれw

『モベキマスってなに?』に
モベキマスってなに?。
ミッツィ~!!歩いてる!!
歩いてなかったわりに良い腿ね。完全復帰早く見たい。
垣さんのりぃちゃんカルビ喰いすぎ話おもろかったw

今週のメアリーはあったかグッズ着込んで登場。
メアリー。メアリー。
でら可愛らしかった。
メアリー。
2コーナー登場も活躍は少なく残念だったけど。

www
ハロプロ!TIME。
可愛らしいw
やすし
ハロプロ!TIME。
変わってくれw
ってか目を見開いたやすし可愛らしかったw

あ、ドリムス。ちゃん紺行かず働く土曜でw

さて本日SKEの方のりぃちゃんが
最近気になるもの(気になるレベルじゃないwwwwww)に挙げてる
ベリキュー紺へwww

とりあえず早めにお昼頂きまして名古屋へ。
先日大阪で予約した『ブス哲』CD取りに行くため早めに出発進行。
初潜入のアニメイトにカルチャーショックwwwでら混んでるのねw
で、システム分からず1Fマンガのフロアの混んでるレジへ並んでみたw
待った後CDは3階行ってねと。難しいw
無事3階で
ブス哲。
CD頂く。
ってかアニメイト可愛娘。ちゃん多いねw

アニメイトに手こずり予定よりやや遅れで
中京大学文化市民会館。
現場着。
もうすぐ開きますよってな時間に。
遅くなったのでグッズスルーの入場列へ。
並んでる割にスムーズに入場でき良かった良かった。
即募金列!って思ったら既に2階折り返してるw
こりゃダメか?って思うも最後列へ。
全然見えんので誰参加か分からず待つこと30分弱。
ようやく進み出し階段で確認。
須 徳 熊 菅 中 矢
藤 永 井 谷 島 島 (敬称略)の皆さん。夜か…w
とりあえず小銭募金w
募金箱に気を取られ舞美様と中早貴ちゃんの記憶が無いwww
りぃちゃんの前で募金したら素敵な笑顔でありがとうと言われときめくw
故に徳熊の記憶も無いw
なんかまぁさんとアイコンタクトwww

退場口がそのまま1階席に直結なので流れでお席へw
お席着いて時計見ると14時50分。WAO!結構時間経ってたのねw
昼は25列そうとう下手。遠い…w
ま、観難い席ではなさそうなので良いか…と妥協w
遊園地モチーフのシンプル3階建てのセットで。

定刻DON!で暗転し皆さんゾロ2登場。
『戦国自衛隊』の主題歌『青春劇場』で緩くスタート。
皆さんおそろいの白ジャケット衣装可愛らしいわね。
ってか佐紀ちゃんの髪型wwwお団子二つ可愛らしすぎるw
ってか短髪み~やん鬼可愛らしいw

場内アナウンス風OPMC。
舞美様からベリキューアイランドへようこそと。
み~やんから迷子のお知らせ。
ミニーちゃんのような髪型の3歳くらいのしみちゃんwwwwww
桃ちからとくっちのなぞかけショー開催との告知w
新人婦警岡井ポリス巡回中w

で、『ジェットコースターメドレー』と題されたメドレーへ。
『HappyStandUp』~『通学ベクトル』~『君の戦法』
~『シャイニングパワー』~『まっさらブルージーンズ』
~『都会っ子純情』~『流星ボーイ』~『ダンスでバコーン』
~『雄叫びボーイWAO!&ジンギスカン』~『スッペシャルジェネレーション』。
でらちょこっとずつwでも楽し過ぎる選曲で。
『まっさら』でひさぶりに燃えたwってか佐紀ちゃんのラミラミにメロ2w
『純情』からWさき!!
「おWA~O!WA~O~!ジンギスカ~ン♪」ってなんだよw
『スペジェネ』でのWさきの「はぁ~ん」にメロ2www

VTR挟み挨拶MC。
とくっちのなぞかけショーが気になる舞美様w
とくっちより実力上だと千奈子さんw
じゃあやってみろとまぁさんから「ベリキューアイランド」とお題出される。
ちょっと待ってとちょっと喋ってろみたいなw
が、割とすぐ「整わせました。なんとか。」とw
ベリキューアイランドとかけまして寒い日のコートととく。
どちらも来て(着て)損はさせないでしょう。
普通に上手い感じでwww
ちなっちですw
とくっちとはライバル関係らしいw
岡井ポリスは石川梨華ポリスに怒られてるらしいw

次のアトラクションへと℃ちゃんで『世界一HAPPYな女の子』。
私服っぽい衣装の愛理ん可愛らしすぎる。
楽しい曲ね。

℃ちゃんがモニターに出るテーマに沿ってトークのコーナー。
テーマ「熊井友里奈と1日遊ぶ」。
京都行きたいと舞美様。
中早貴ちゃんは熊井ちょ~と抹茶ーズだから二人で行って来いと舞舞w
執拗に抹茶ネタ推してくる舞舞wwwとにかく二人で行けやみたいなw
で、熊井ちょ~遊びの日は早起きとの情報www
買い物一緒に行くとスタイル良いから惨めになるwww
中早貴ちゃんもスタイル良いだろと噛み付く舞舞www
身長一緒位なのに座高低いwwwwww舞舞劣等感出しすぎwww
もぅ良いよ!と怒り出す中早貴ちゃん可愛らしいwww
スタイル良くて逆に謝れよと言い出すちっぺwwwwww
桃ちが袖から指示出しだすwwwwwwwww
その様子がモニターにwwwwwwwww
仕方無しに「許してニャン」と中早貴ちゃんw
鬼の形相の桃ちがモニターにwwwwwwwwww
自分でやれ言ったのにwww

明けて℃ちゃんで『嫌いで嫌いで嫌い』 。
ベリキューちゃんのカップリングね。
ほぼ初聴きw緩い曲なんでやや休憩w
愛理ん可愛らしい。
続けて℃ちゃんで『偉大な力を』。
『世界一HAPPY』のカップリングね。予習し忘れてたw初聴きw
ラテン系のノリ2の曲で楽しいわね。梅ちゃんいないのか…って感じw
続けてベリちゃんで『ああ夜が開ける』。
私服っぽい衣装の佐紀ちゃんちょっとエロ衣装でぃやんw

ベリちゃんがモニターに出るテーマに沿ってトークのコーナー。
テーマは℃ちゃんの曲タイトル『YES!しあわせ』。
なんかある?とのまぁさんの問いに「ハイっ!!」元気に佐紀ちゃん。
可愛らしすぎて困るw
今日の髪型とメイクはみ~やんがやってくれ幸せと。妬ける…w
もう一つ舞美様が今日誕プレくれて幸せ。
熊のネックレスだったが早速付けてると。
とにかく可愛らしいw
熊井ちょ~が抹茶の新製品見つけると幸せと。
春秋は多いが冬は減るのでみたいな。
無いからこそ嬉しいの?って聞く桃ちにそうそうそれそれwww
熊井ちょ~抹茶好きだけどあんま知らないよねとまぁさんwww
りぃちゃんはベッドに入った瞬間幸せ。
フカ2なベッドとフカ2の枕。言うことが可愛いねと評判www
悔しい桃ちwwwwww
そんな桃ち今日は寝坊したとまぁさんからの報告www
昨夜おにぎり買おうとの約束が寝坊によりダメになるかもみたいなw
間に合って良かったと桃ちw
おにぎりダメだったらホントに一発ガン!だったと千奈子さんwww
みんな怒ってるみたいだね…と桃ち。
怒ってないよとしれっとしてるみ~やんwww
怒ってる怒ってるとステージ前方へ向かう桃ちwww
「寝坊して許してニャン」www
今のでイラっとした千奈子さんwww

明けてベリちゃんで『単純すぎなの私』。
ベリちゃん版のカップリングね。コレは聴いたw
フリが可愛らしかった。
続けてベリちゃんで『ヒーロー現る』。
待望の初生ヒーローwでら楽しかったw

映画『王様ゲーム』のCM後王様ゲームのコーナー。
クジ引いて王様の人はソロで1曲。
庶民の人一人に王様から命令BOXから引いたムチャぶり有りでw
今回の王様はりぃちゃん。
命令BOXから引いた命令書には12番と。11番までしかないはずがwww
「書いてあるし」りぃちゃん可愛らしいw
で、11番のみ~やんが繰上げ当選wwwwww
「なんで書き間違える!!」wwwwww
メイドになり「お帰りなさいませ王様」って言った後曲振りしろとw

お帰りなさいを噛むみ~やんwww惚れるw
再度曲振りにてりぃちゃんで『大きな愛でもてなして』。
ひさぶりだけど体は覚えてるもんねw
りぃちゃんとにかく可愛らしい。
続けてBuono!ちゃん抜きで『負けるなわっしょい』。
志村テイストのフリはとにかく楽しいわねwww
続けてBuono!ちゃんで『Deep Mind』。
新曲のようで。でらロック。カッコイイ。
続けてりぃちゃん、熊井ちょ~、舞美様、ちっぺで『ByeByeBye』。
だいぶ忘れてたw
ここから4人はギンギラ衣装。
続けて佐紀ちゃん、まぁさん、千奈子さん、中早貴ちゃん、舞舞で
『行け行けモンキーダンス』。
キンキラ衣装の5人。サルのケツでシッポ付きw可愛らしいw
ひさぶりモンキーダンスでら楽しかったw
続けて全員で『That'sPower』。
Buono!ちゃんは赤キラ衣装。
キンキラチームはサルのケツ脱いでスカートに。
パンツ重ね着だったのね。なんかでらカボチャだなと思ったらw
ってか梅ちゃん…w

10代最後のライブ盛り上げてと佐紀ちゃんからの声出し後鬼の後半戦w
『青春ソング』。
『本気ボンバー!!』。
『JUMP』。
『友情純情oh青春』。
4曲続けての声出し挟みの
『いざ、進め!Steady go!』。
『一丁目ロック!』。
2曲続けて。
汗だくwww
途中モニター前での佐紀ちゃん&愛理んの動きが可愛らしすぎて
メロ2になりながらも汗だくwww
でら体温上がりの本編終了w

アンコールは袴の衣装で全員登場も
ベリちゃんが歌う『Kiss me愛してる』でスタート。
なんか汗かいてるまぁさんの℃アップモニターに映り素敵だなみたいなw

感想MC。
『Kiss me愛してる』がベリちゃんの曲になってく…ってなちっぺ可愛らしいw
「愛して~る~♪」のみ~やんが超絶可愛くてとかwww
ひさぶりに桃ちの小指~ムw
パクるなよとみ~やんご立腹w
その後今日のイベントとか言っちゃうみ~やんwww
謝れよwwwwww
「お前がそういうことするから!」と逆切れwwwお前wwwwww
ってか4階まで顔がたくさんってな変な感想のみ~やんwww
パッと暗転で肌色のみボコボコとかwww
明るくなると皆の素敵な笑顔見れて嬉しかったみたいな。
なんか可愛らしい感想MCwww

ラストは『甘酸っぱい春にサクラサク』。
爽やかに終了。

実に楽しかった。
セットリストも良く変な企画とか無くMCもさっぱりしてて良い公演ね。
後半戦の楽しさったら無かったwww
ベリキューちゃん最高ね。

出ましてグッズ購入へ。
中もそれほど混んでなかったけれども外へ。すぐ買えた。
今日のお土産。
Dマガ。
Dマガベリキューちゃん篇&ベリちゃん篇と
佐紀ちゃん2Lセット。
佐紀ちゃん2Lセット2点で。
日替わり勧められるもお断りw
なんか字書いてある写真いらないw

ひとまずグッズやら車に置きに戻り一息後現場復帰。
即入場列へ。
佐紀ちゃん生誕祭用黄サイ頂く。
夜もスムーズに入場し募金列へw
昼より早く並べて良かった良かった。
萩 岡 鈴 夏 嗣 清
原 井 木 焼 永 水 (敬称略)の皆さん。
WAO!佐紀ちゃんトップ!
とりあえず募金箱は佐紀ちゃん前に無いのでにこやかに会釈w
素敵な笑顔でありがとう後本日のカスタマイズにチラッと目をやってくれ
チラ見後緩くひらめき顔で再度ニコッと。可愛らしすぎる…またメロ2w
桃ちの記憶が無いw
で、募金後み~やんが目を合わせてくれた!!!!www
短髪み~やんがニコッと目を合わせてくれたことでメロ2www
メロ2で℃ちゃんゾーン。よそ(スタッフ?)と話しててこっち見てないwww
ま、良いやw
で、そのまま抜けつつ1階じゃないのでロビーへ出るとなんか終了した様子。
早いなw早く入って良かったねみたいなw

さて夜は4階です…w
もぅ4階とか5階とか勘弁してほしいw遠いな…w
お席着きますとほぼ真ん中。天空のレストラン再びw
ボサっと待ってると真ん中ブロックは照明の関係で立たないでねと伝令。
気の毒にって思ってたら少々時間をおいてからこの辺も立たないでと伝令…w
天空のレストランから着席で観戦でw

夜も定刻DON!でスタート。
上空から見るミニーちゃん仕様佐紀ちゃんも可愛らしいw
清水佐紀による10代最後のステージパフォーマンス目に焼き付けてとの
桃ちからのアナウンスw
熊井、矢島による汗だくトークショー「どうにもとまらない」も気になるw

℃ちゃんMCのテーマは『あなたなしでは生きていけない』で。
いる?ってな舞舞の振りでスタート。
ここにいられるのも皆がいるからってな愛理ん。
最初からそれ言っちゃうかみたいな舞舞wオレは最後でとw
舞美様は愛犬でと。
超可愛いって言ってるとなんか凄く響かない?って話の腰を折る舞舞www
ちっぺはみ~やんwww当然w
中早貴ちゃんは携帯無いとダメw
メール派だよねみたいな。電話より早いメールwww
で、期待の舞舞w
最初は℃-uteって言おうと思ったが…なんかみんな変なこと言うし…とブツ2w
「中島の野郎が携帯とか言って。」www野郎www

『偉大な力を』でセット裏を歩きスタンバるベリちゃん発見。
流石は天空そんなトコまで観れちゃうのねwww

ベリちゃんMCのテーマは「岡井千聖なう」。
「最近千聖おもしろいことあった?」ザックリ切り出すまぁさんwww
夏焼同盟だから仲良いと佐紀ちゃんwww
舞舞の髪やってると「なっちゃん!!」と怒ってくるちっぺwww
舞舞はみやの妹だからって言うと「その話はやめて!」www
ちっぺが袖からニヤ2見てるとwwwモニターに映し出されるwww
体調悪いの察知力凄いそうでw
み~やんがちょっとつまづいただけでも「大丈夫!!」www
そんなちっぺも可愛いが熊井ちょ~が最近キュン2来ると桃ちw
普段1人称は「うち」の熊井ちょ~。家では違うとw
「関係無いじゃん!千聖と!」怒る熊井ちょ~w
言えよと桃ちw家でのおねだりした感じの言えよと桃ちwww
仕方無しに「ねぇママ明日買い物行こ。ゆり洋服欲しいな。」w
昔から家ではゆりの熊井ちょ~w

王様ゲームは千奈子さん王様で。
命令は「日本シリーズ最終戦にちなみ落合監督のモノマネでエールを」。
で、本日佐紀ちゃんデーってことでクジ無視の佐紀ちゃん指名www
やるなトックリーナwww
「なんの為に引いたの!!」可愛らしすぎる佐紀ちゃんwww
で、落合監督知ってますか?との問いに
「申し訳ないけれどご存じないです。」www
監督?監督って打つの?wwwでら可愛らしいw
適当に「お前ら!気合入れていくぞ!」みたいなw
「1、2!!1、2!!気合入ってるか!!オー!!!」みたいなw
「盛り上がってるか!オー!」www
「中日ドラゴンズファイト!」で〆wでら可愛らしかったw
王様は『さぼり』唄いました。

『JUMP』で佐紀ちゃん一瞬下手にはけたが何トラブルだったんだろうw

アンコール黄色サイリゥーム企画も大成功で。
会場まっ黄っきーw
そんなアンコールは℃ちゃんの唄う『ヒロインになろうか』。
間奏はモニター佐紀ちゃんばっかり映る特別仕様で嬉しいw
感想MCで泣いちゃってる佐紀ちゃんの愛おしいことwww
桃ちからハッピーバースデー歌おうぜと。良いね感動ねw
感想MCは佐紀ちゃんへのコメントばっかりでw
りぃちゃんのデビュー時5歳?に大爆笑w
ちっぺの生まれてきてくれてありがとうにも大爆笑w
中早貴ちゃんの黄色い会場のモニター見る?との問いに
ステージで見たいからいいって答えにカッコイイみたいなw
み~やんはバースデーTで寝るとかwww
舞舞黄色い会場自分のファンと勘違いwwwwww
佐~紀ちゃん!コールハ~ギちゃん!コールと聞き違えるwww
で、佐紀ちゃんの一生の想い出です!ってコメに涙w
最後は居残りでもう一言。
「ホントにみんな大好き!!」。
僕も大好きですw

夜公演もでら楽しかった。
紺での佐紀ちゃんの生誕祭は初かしら?
もぅホントに佐紀ちゃんでら可愛らしかった。
4階でもでら感動でw
良い日に参加できてホント幸せね。
佐紀ちゃん大好き。

さて明後日『仔犬ダン』鑑賞レポは書くと思いますw

ってことでおやすみなさいませ。

新・浮気をしに行くの巻~外伝~。 

本日はちょいとお出かけ。
港の方へw

今週の話題でも。
かすすとみなぽんに夢中記書きながら見た『カミスン』。
カミスン。
メアリー奥か…w
トークで活躍無く…w
カミスン。
歌準備中やっとこはっきり映った。
が、歌中あんま映らず…
カミスン。
ピンボケだし…w

続けて『S女』見る。
S女。
2本撮りか。
S女。
KⅡ選抜で若干興味薄w
まつりな先生。
まつりな先生が可愛らしくおもろかったので良かったけどw
まつりな先生。
まつりな先生はなんかリアクションが変ねw
しりとりの際のダンスがキレキレだったしw
で、
S女。
初黒星。
S女。
土下座する?wwwwww
まつりな先生。
発言後の笑顔www
予告。
予告が『探偵物語』風でしたがw
ココ3週予告がパロディになってるがなんなんだろう?w

かすすとみなぽんにうつつを抜かしてて見れなかった桃ち見る。
桃ち。
中日が早く優勝しちまったので『HEY!3』普通に放送だったのでw
桃ち。
大した活躍も無くw

舞美様が出てた5分×2日のドラマも見る。
舞美様。
大しておもろなくw
マネキン役だからかちょいとメイクが変だったw

『このトラ!』にダースーと木崎さん登場。
須田ちゃん。
ダースーはいつでも良い笑顔ね。
このトラ!。
とりあえず告知w
とりあえず木崎さんちょっと苦手w
ダースー。
焼き小龍包のおつゆチュウ2吸うダースー可愛らしかったくらいかしら。

続けて流れてた『AKBINGO』で
みなぽん。
みなぽんガッチリ映った!
唄中でちょいとブ○に映ったけどw

で、やっぱり寝ちゃった『P★LEAGUE』w
P☆LEAGUE。
はっ!と気付いたら予告でw
新節ってことで衣装変わってた。

で、劇場版はフラゲ日に届くのね。
握手券。
今回もホログラム入りの握手券w

『スッキリ!』に
ベリキューちゃん。
ベリキューちゃん登場。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん!!!
で、
桃ちクイズ。
桃ちクイズ。
桃ち解答。回答
へぇ~初耳w
桃ちの
桃ち。
桃ち。
素敵な食べ方付きでw
ベリキューちゃん。
佐紀ちゃんの桃ちを見る顔好きwww

で、
甘酸っぱい春にサクラサク。
ゲ。
甘酸っぱい春にサクラサク。
ゲ。
甘酸っぱい春にサクラサク。
ゲ。
甘酸っぱい春にサクラサク。
ゲ。
カスタマイズ難そうだな…w

桃ちの『いいとも』録画忘れて出かけるw
出かけて5分後くらいに気付くも遅刻ギリだったので
ワンセグ桃ち。
ワンセグで見るw
当然『ごきげんよう』もw
ワンセグ桃ち。
仕事しながらワンセグで録画w
便利な世の中ねw

アップ2(仮)のイベの様子がユーストってたので見る。
仙石先生。
まぁなちゃんが生き生きしてて良かったwww

続けて『モベキマスってなに?』も見る。
やすし。
やすしの私服wwwって思ったら愛ちゃんからの貰い物だそうでw
まさきことまーちゃんの不思議ちゃん話そうとうおもろかったwww
心臓がポクポクするwww
モベキマスってなに?。
佐紀ちゃんも収録あったとか。楽しみず。

翌日の玲奈ちゃんの『いいとも』は
玲奈ちゃん。
見たw
2日目は
桃ち。
ちゃんと見れた。
桃ちとAAA。
宇野ちゃんじゃないのか…w
桃ち。
最近コノ顔コノ姿勢よく見るなw

今週はスタジオで
ラッキー!。
最初から登場のメアリー。
ラッキー!。
ゲストが会員番号36番の人でトーク長く活躍は無かったけどw
愛知出身有名芸能人5人挙げよとの問いに
加藤晴彦君…水野裕子ちゃん…渡辺美奈代ちゃん…香里奈ちゃん…
と詰まる36番さん。
「あ!平田璃香子ちゃん!」ってのはウケたw
メアリー。
今週グキってなかったけど可愛らしかった。

今月の『ムスメにいかが?!』放送。
ムスメにいかが?!。
かなかなオープニングから飛ばすwww
こあみちゃん。
こあみちゃんが舞妓さんにみたいな感じでしたがま、いいかw
もきゅ。
とにかくかなかながおもろかったw
もきゅ。
かなかなの一発ギャグで〆だったしw
もきゅ。
www

WAO!可愛らしすぎる!の
佐紀ちゃん。
『ハロプロ!TIME』見る。
画伯。
また画伯登場でw
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
とにかく可愛らしかったわね。
香菜なん。
なんか香菜なんちょっとキテるかもw
桑名。
WAO!桑名!相変わらずのステージだなw
憂佳りん。
握手会でら光速ねw大阪行って良かったw
福岡組。
短髪み~やんやっぱ超絶ね。
で、竹様カメラが
竹様。
大爆笑でw
アンケート結果。アンケート結果。アンケート結果。
同期組おもろすぎwww
ピンキードリル。許してニャン。
絶妙すぎでwww
大阪イベ。
大阪イベボカされてて良かったねw
だいぶ後ろにいたけどw

『花咲かタイムズ』に
なっちと裕ちゃん。
なっちと裕ちゃんが。
なっちに似た人が結婚引退したことをココで知るwww

さて本日行こうか行こまいかw
午前中仕事入っちゃったんでま、いいかみたいなw
たまには現場無しもいいかみたいな。
が、母上出かけるぜってなことで留守番やだなみたいなw
仕事現場も近いので時間的には間に合いそうだな…
なによりでら良い天気だなみたいなw
よし行くぞう!!w

現場でCD買っても良いけどせっかくならポイント付いた方が良いなと
仕事帰りにいきつけのCD屋に寄ってみる。
オーマイガー!。
『オーマイガー!』1枚購入w
そぅNMB48全国握手会名古屋大会に行ってまいりましたよ。
中山さんに逢いたくて逢いたくてw

帰宅後即出発w
ま、ミニライブには間に合わないけれども
握手会も一段落くらいには着くでしょうと。
金城埠頭つどいの広場。
14時15分頃到着。
ん?まだ始まってませんか?握手会?流石だなw
で、握手券引換え所へ。引換え所も停止中w
5、6人しか並んでなかったので良かったけどw
程なく握手会スタートで引換えも再開。
握手券。
無事完了。
共通握手券で好きなレーンに行けよってなシステムなのね。

とりあえず様子伺うもなにやら整番順に握手スペースに入場のようで。
900番まで入場どうぞ的な。8800番台まで遠い道のりだな…www
今回からSKEもこういう方式とってるのかしら?めんどいな…w
で、レーン表みたいなの無いので中山さんどこよ?と探りに。
立て札遠い…読めねぇ…www
なんとなく字面からあれかな?みたいなw
3人組?他2人やっぱ読めねぇ…www2人とも5文字だなw
ってか知らない名前なので余計読めねぇ…www
携帯サイトでチェックw
目を凝らしメンバー一覧と照らし合わせるw
太田里織菜さんと山岸奈津美さんだなとw
とりあえずプロフィールをチェックwww
で、ボサっと待ってますと山本彩さんと小柳有沙さんのレーンが長蛇。
後はバラバラ良いトコ勝負ってな感じで進行。
さや姉さんは凄い人気なのね。
隣のみるきーさんレーンが人気だと錯覚する方もwww
ってか中山さんってあんま人気無いのねw

さて15時過ぎやっとこ9000番までとお声が。
一目散に中山さんレーンへw結構空いてるw10人ほど?w
OJS48の人に指輪チェックしていただき握手へw

山 太 山
 → → 
田 田 岸 (敬称略)の順で。
割と低速。SWは無かったかと。

いざ中山さん。
とりあえず初めまして。
ってかでら可愛らしいw
で、積年の熱い想いを告げますと
「えぇ~!そんなにぃ?!ありがとうございますぅ」とふにゃ2な笑顔w
でら可愛らしいわねなんて言っちゃったりw
頑張ってねと告げお別れ。
手を振っていただき去り際中山さん仕様秘密兵器に気付き
「あぁ!凄い!ありがとうございますぅ」とまたふにゃ2な笑顔いただくw
デレ2になって再度お別れw

続いて太田さん。
とりあえず初めまして。
その瞬間「あ!凄ぉ~い!ピコ2してる!」と秘密兵器に反応w
可愛らしいなw
秘密兵器隠しながら中山さん仕様でごめんなさいねみたいなw
隠す仕草マネされ「いえいえw」とにやにやwww
可愛らしいなw
またよろしくねとバイバイ。

最後は山岸さん。
とりあえず初めまして。
なんかでら流されたので頑張ってねでバイバイw
にこやかで可愛らしい娘。だった。

生中山さんでら可愛らしかった。
今まで色々な可愛い娘。ちゃん見てきたけれども
ずば抜けて可愛らしかったw℃肝抜かれたw
あんな可愛い娘。ちゃんいるんだなみたいなw
生中山さんの破壊力恐るべしw
想像してたよりかなりちっちゃいのね。
それがまた可愛らしかったw
握手対応も良かったしもぅ腑抜けねw
中山さん大好きw
ホント帰ってきてほしいwww

で、満足満足でとっとと退散w
地下鉄乗ってたらいつの間にか栄にw
SKEショに寄ってみるw
なんかさっきいた人達ばっか?って感じでw
なんかメアリーの写真買おうかな?なんて眺めてるも踏み切れずw
『オキドキ』のみなぽん写真可愛らしいななんて眺めるも踏み切れずw
レジでら混んでるしま、いいかと何も買わず退散www
なんか5枚セットって言うのが踏み切れないw
ハロショって偉大だなw

で、みなぽんが表紙だと聞き
ヤングアニマル。
ヤンアニ買って帰宅。
ヤングアニマル。
玲奈ちゃんのおまけ的でしたがw

さて来週は待ちに待った℃ベリ紺。
完全に干されたけれどもwww
体調に気をつけまた来週。

ってことでおやすみなさいませ。

新・浮気をしに行くの巻~パジャマドライブ~。  

本日は何も無しで…の予定が…w
無しの予定だったんでなんか無ぇかな?って調べてはみたけれどもw

ぱすぽ☆ miniLIVE&握手会
開催日時
2011年11月05日(土) 12:00
2011年11月05日(土) 15:00
場所
名古屋近鉄パッセ店 近鉄パッセ屋上特設ステージ
参加方法
11/5(土)イベント当日名古屋近鉄パッセ店にて
ぱすぽ☆12/7発売のアルバム「CHECK-IN」(3仕様いずれか)
DVDシングル「キス=スキ」を1枚ご予約毎に下記の通り参加券をお渡しします。
DVDシングル1枚ご予約→握手会参加券をお渡しします。
個別握手会のみ参加できます。
アルバム1枚ご予約→フライトチケット3枚お渡しします。
フライトチケット2枚…サインまたは個別写メ
フライトチケット1枚…個別握手
※握手会参加券を2枚使用してサインまたは
個別写メに参加することはできません。
※当会場でお渡しする握手会参加券フライトチケットは
当日当会場に限り有効です。

なんだかシステムが複雑すぎるし訳が分からないwww
なんか悪どいのは分かるwww
ま、知らないし良いやw

SKE48「天白消防署一日消防署長」
日程/11月5日(土)
参加/小野、高田、梅本
時間・場所
13:00~ ピアゴ平針店
14:00~ ピアゴ植田店 
15:00~ ダイエー鳴子店

メアリーじゃないのか…

香坂まや『制服と沖縄とまや』DVD発売記念イベント
ゲスト:香坂まや
◆開催日:11月5日(土) 開場:11:45 開演:12:00
◆開催場所:ソフマップ名古屋駅ナカ店イベントスペース

ダレなんだ…w

BARBIE LIPSとPIMINY MINI LIVE&握手会
HMV栄
11/06(Sun)15:00~
HMV栄店にて11/2発売のBarbie Lips / Smilin' Faceか
Piminy / お姫様だっこをお買上げのお客様に
それぞれのイベント参加券をお付けしております。
イベント参加券の枚数で参加できる内容が違いますのでご注意くださいませ。
参加券必要枚数は以下となっております。
【B/Pどちらかのメンバー全員と握手】 
BARBIE LIPS/PIMINYどちらかの参加券1枚
【B/Pメンバーのうち一人と2ショットチェキ撮影】 
BARBIE LIPS/PIMINYどちらかの参加券1枚
【B/Pどちらかのメンバー全員との囲み撮影】 
BARBIE LIPS/PIMINYどちらかの参加券2枚
【B/Pすべてのメンバー全員との囲み撮影】 
BARBIE LIPS参加券2枚+PIMINY参加券2枚

ダレなんだ…w

Aldious トーク&サイン会
開催日時
2011年11月06日(日) 18:00
2011年11月06日(日) 20:00
場所
名古屋近鉄パッセ店 9Fエスカレーター横イベントスペース
参加方法
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店にて
10/12発売「Determination」(限定盤または通常盤)を
ご購入のお客様に先着でイベント参加券を配布いたします。
本券1枚につき1名様のみイベントにご参加頂けます。
サインはCDのブックレットにさせて頂きますので
イベント当日は必ず本券と対象商品のブックレットをご持参下さい。

WAO!Aldious!
どうせならライブが観たいw
5日にクアトロだったみたいだけれども。

で、
『愛言葉(VOICE)』リリース記念
“ドンキ応援ありがとう!感謝のゴマキレジツアー”
名古屋会場
【日時】11/6(日)12:30(集合12:00)
【実施店舗】ドン・キホーテ名古屋本店
●イベント(レジ)参加条件
各会場のイベント参加券をお持ちのお客様のみ
本イベントにご参加いただけます。
イベント参加券は予約受付期間中に対象店舗内
「電気コーナーレジ」において対象商品をご予約下さったお客様
もしくはイベント当日に開催店舗にてイベント終了までに
対象商品をお買い上げいただいたお客様に配布します。
●予約受付期間
10/4(火)から10/31(月)まで

WAO!ゴマキ言うな!予約期間過ぎてた!(11/2確認)w
あ、当日でも良いのね。どうしましょう?
8年ぶりにごちんに逢いたいな…
●注意事項
※本イベントは後藤真希がレジにてお客様へ商品をお渡しすることであり
お客様との握手を保障するものではありませんので予めご了承ください。

あ、そうなの?w保障ってw
ってか名古屋本店遠いな…やめとこか…w
ってかアルバムか…お金無いな…www
なんか急にお金無いのが気になり回避w
急に交通費とかも気になりだすw
佐紀ちゃんならお金無くても行くけどもw
某『オキドキ』全国握手会の日程出ちゃったしwww
ごめんごちんw元気でね。

あ!
早熟先生来店。
コレか?www

2日のS公演もハズレでw
1日のKⅡ公演は応募すらしてなくw
7日のE公演もやっぱ音沙汰無くw

とりあえず週末は回避…

ちょいと今週の話題でも。
大阪旅の際発見できなかった雑誌買う。
月刊エンタメ。
なにやら
リーダー論。
リーダー特集みたいな。
佐紀ちゃん。
でら可愛らしすぎますがねw
ちゅりちゃん。
メアリーダーじゃないのね…w

さゆの写真集
Sayuminglandoll。
いただいてきた。
コレは素晴らしいわねw
酷い酷い言われてますが良い写真集だと思いますよ。
水着らしい水着は無いですけれどもエロはあるみたいなw
ダメなトコ言えばDVD付いてないってくらいで。
恒例一枚の写真。
さゆ。
惚れたw

『カミスン』に
ミッツィ~。
モベキマスちゃん。
モベキマス。
℃ちゃんって若いのねw
桃ち見る佐紀ちゃん。
桃ちを見る佐紀ちゃんの可愛らしいこと。
桃ち見ない佐紀ちゃん。
桃ちを見てない佐紀ちゃんの可愛らしいことw
デコ出しやすしが
やすしの後ろの佐紀ちゃん。
でら可愛らしかった。
後ろのお嬢さんはいつでも可愛らしいけれどもw
ベリちゃんの後ろの佐紀ちゃん。
やっぱ後ろでも可愛らしい。

『S女』に
S女。
最終兵器www
S女。
モロッコの人と対戦。
今週はちゃんと名前覚えてねみたいなw
りぃちゃん。
あびる優じゃねぇとSKEのりぃちゃんw
あびる↑じゃねぇ。あびる↓だとw
ま、外国の人の名前は覚わらんわねw
で、ROUND2は早口言葉でお手本金ちゃん
金ちゃん。
どや顔www
ちょっと噛んでもセーフの
りぃちゃん。
りぃちゃんw
完璧で
ちゅりちゃん。
ドヤ顔ちゅりちゃんw
で、
せぇ~らさん。
ノリ2で最終兵器登場w
せぇ~らさん。
声ちっちゃwwwwww
審議中。
審議にwww
審議中。
審議中のBGMは『哀戦士』www
やり直しってな審議結果に
やり直すせぇ~らさん。
2割増しwww
せぇ~らさん。
噛み倒しwwwwww
そういう人だったのねwww
玲奈ちゃんは何故に出ない?
玲奈ちゃん。
取材拒否ってな寸劇はさむw
で、つまらなさそうなモロッコのゲームに勝利しSKEの勝ちで。
MVPのちゅりちゃんのコメントを
横取りせぇ~らさん。
横取りせぇ~らさんwww
来週の予告が『サザエさん』風でw
エスジョっさん。
んがんんw

あ!
Wゆう。
WYOU!w

先々週寝ちまって先週マイコン止まって3週ぶりの中早貴ちゃん
中早貴ちゃん。
℃アップでこ可愛らしかったw
中早貴ちゃん。
引いてもでこ可愛らしい。

なんか出演情報知らずに
ドリムス。ちゃん。ドリムス。ちゃん。
歌の終わりがけに偶然見たw

会報
会報。
届く。
ズッキが超絶美少女に写ってるw

会報
会報。
届く。
重要なお知らせ。
え?みたいなw
FCらしい恩恵あんま受けてないな…w

今週のメアリーは
メアリー。
栄ガス展から中継で。
メアリー。
聞き返す際の耳に手を当てるメアリー大好きw
メアリー。
抽選会にチャレンジ。
メアリー。
3等に当選で肉味噌頂くメアリーw
要はハズレですけれどもwww
CM明け呼び込まれる際ゲストのハーフの人から英語で呼び込まれ
メアリー。
「何を言ってるのでしょう?」って登場のメアリーでらときめいたwww
素晴らしいグキリ具合でwたまんないねw
メアリー。
くんくん良いながらホットケーキ焼き場へ到着www可愛らしいw
ガス台買い替えは今がチャンスってお姉さんに言われ
メアリー。
今がチャンス?璃香チャンス!みたいなwww
メアリー。
5秒で速暖ってことでカウントダウンのメアリー近づきすぎw
今週も可愛らしかった。ガス展行きゃよかったwww

最近『おねマス』にりおんちゃん出てると聞き
ブラックマスカッツ。りおんちゃん。
見てみた。
ザコ呼ばわりされてておもろかったw

みずポン!って
みずポン。
『ハロプロ!TIME』見る。
桃ちカメラおもろかったw
桃ちとみずポン。
ガン2見ながら話してくるみずポンおもろいなw
握手会でもこんな感じでくるのでそりゃ惚れるわねw
桃ちとみずポン。
僕も~!!w
桃ちとみずポン。
腹www
桃ちとみずポン。
とにかくおもろいなみずポンw
みずポン。
一応www
あ!
予告。
大阪イベ撮ってたのね。映ってるかな?w
ってか来週も桃ちVSみずポンあるのかw楽しみずw

なんだか
モベキマス。
人いっぱいの『MJ』見る。
早々に
みなぽん。
みなぽんがガッチリ映った!w
みなぽん。
なんか適当な先輩に苦笑いみなぽん可愛らしいw
メアリーも選抜だったらなぁ…w
みずポン。
みずポン!全然活躍無かったねw
チラッと佐紀ちゃん。
なんとか隊のブ○の人越し佐紀ちゃん!w
鰹越し超絶美少女!w
は~ちゃんも舞美様も好い女だなw
佐紀ちゃん見当たらないと思ったら早々に座っちゃってたのね。
こっそり佐紀ちゃん。
ボケっとし中の佐紀ちゃん可愛らしすぎw
モベキマス。
桃ちのおかげで楽しそうでなによりw
許してにゃん。
にゃんさんと許してにゃんw
℃ちゃんいましたっけ?w
デコ出しやすしは
やすし。
やっぱ可愛らしい。
さらに髪短くなったみ~やんは
み~やん。
ホントに超絶ね。
歌佐紀ちゃん全然映らなく残念だったけど…w

で、本日E公演へwww
なんかキャンセル待ち当選したんでw
金曜の晩ハズレたと思って現場無し更新の方向で準備してたら
土曜の昼頃キャンセル待ち当選通知が…w
システム不具合かなんかでメール遅れたとか。
キャンセル待ちなら入れない可能性もあるのか?なんて調べたら
毎公演結構な人数キャンセルで入ってるとの情報で。50とか。
結構若いキャンセル待ち番号だったんで行っちゃったw

ちょいと仕事後ぼちぼち名古屋へ。
ハロショに着くw
今日はお嬢さんが一人お買い物してるのみで。
冷やかしもおらず快適w
1ヶ月ぶりのハロショ見るトコいっぱいw
ってかお嬢さんでら買ってるのかなかなか会計が済まないw
客2人なのに結構待たされるwww
で、いざお会計でレジ行くとお嬢さんのお会計の記録がレジスターに。
2万オーバー。凄いお嬢さんだなw
そりゃお会計に時間かかるわねw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
可愛らしすぎる佐紀ちゃん6点と
佐紀ちゃんとみずポン。佐紀ちゃんとみずポン。
奇跡の2SHOT2点と
竹様。竹様。
竹様2点で。
軒並みみずポン品切れてた。人気なの?w
で、なんかキャンペーン中でくじ2本引いてねと。
み~やんとさゆ。
夏焼きちゃんと道重ちゃん当たった。
ハズレではなくて良かった良かったw

出まして現場へ。
サンシャイン栄。
着きますとキャンセル待ち列外か…
ちょっと冷えてきてたので勘弁してよ…みたいなw
番号順に並び直されたりしながら待ってますと
本日キャンセル待ちの方全員入場可能とのアナウンス。
ってかキャンセル待ちで入れない事あるのかしら?
そもそも当選してる数が少ないんじゃないの?みたいなw
よくわからないシステムw
で、
チケット。
入場しますと立ち見席ですけれども結構ゆったり。
やっぱホントにキャンセルなのか?と疑うw
上手でゆったり待機w

メモするもの忘れたので思い出せる範囲で箇条書き感想w

キャンセルはダメね。
ゆったりだけど平らなので見づらい。
モニターが頼りw
影アナは金ちゃん担当。
緩いwww酔っ払いみたいwww
なんか息上がってる感じでw

円陣でスタートなのね。
隙間からかすすとみなぽん探すのに必死w
かすすドンキーテールで可愛らしい。
みなぽん編みこみで素敵。
かすすの素敵な笑顔にこちらの顔もほころぶw
病み上がりみなぽんも可愛らしく。
かすすのユニット曲可愛らしかった。
みなぽんのユニット曲カッコ良かった。
金ちゃんの自己紹介でざわざわwww
誰かしらがハヤシライスみたいなの作ったが
誰かしらが喰っちゃって喰えなかったよ的な話。
あれ?とクリビツ金ちゃん。
「おぉ~!!」ってなると思ったのに…www意味不明w
後ろで聞いてたみなぽんのリアクションがなんとも言えないwww
間野ちゃん学校ではイケてないグループとの発言ウケるwww
この公演は軽快な曲多くて良い。
大映ドラマの主題歌チックな曲も多々w
アンコールは研究生のややエロダンスからスタート。
松村さんに萌え萌えキュン。

ハイタッチお見送りは研究生も参加。
みなぽんとかすす離れてて良かった。
8期落選でお馴染み桃菜さん可愛らしかった。
松村さんに萌え萌えキュン。
Eメンに差し掛かりみなぽん探しに夢中でみなぽんまであんま記憶無しw
数人みなぽん仕様秘密兵器に目をやられる。
なるべく見えない角度で挑んだけれどw
秘密兵器に「ぅおぉ~!ありがとぅ~~!!」とみなぽん大喜びで感無量w
かすす探しに夢中でかすすまであんま記憶無しw
ってか他の方々あんま知らんw
かすすに差し掛かり「あぁ~!ありがとうございます!」と緩く。
秘密兵器に気付かずかすすが顔で覚えててくれた感じで感無量w
メアリーですら最近まで顔で覚えてないなってな感じだったのにw
実はやり手かしら?w
金ちゃんどこにいたかしら?w

みっちり2時間でハイタッチ付きの1000円は安いわね。
なかなか楽しかった。
もぅ1回ちゃんと観えるトコで観たいw
キャンセルはダメねと学習できたのでよしとしようw

さて来週ってか今週末も何も無いですが。
先週末調べ中にちょいと何か見つけてはいますがねw
行こうか行こまいかw
ヒント:ハロプロ関西w

ってことでおやすみなさいませ。