2011年10月 

『ブスにならない哲学』予約&握手会イベントに行くの巻。 

本日は現場無し予定でしたがどっか行ってきましたよw
緊急参戦でw
ってか現場無い無いって言ってる割に夏ハロからずっと
現場更新が続いてて我ながらクリビツでwww

今週の話題でも。

そういや東海テレビのわんだほまつりってこの時期よね?って
調べてみたら10/29、30の予定なのだと知る。
が、今年は東海テレビ色々あって中止だとwww自粛自粛www
現場の選択肢から外れるwww使えんな東海テレビw

『ネプリーグ』に
大山加奈。
加奈!
良いハゲ具合でw
大山加奈。大山加奈。
ローラのマネする加奈可愛らしいよw

今週の『S女』は
受け取るみなぽん。
みなぽんが飛んでくる猫みたいの受け取ってスタート。
良い番組かと思いきやメアリーいない…ダメか…w
選抜メンバー。
ルーマニアの人との対決で。みなぽん!
記憶中。
自己紹介で必死でルーマニアの人の名前覚えてると
早口言葉。
ROUND1早口言葉w
オレは覚えたのでやらせろよと鰹w一人チャレンジ。
鰹。
憎たらしい顔w
見事全員正解もノーカンでw
早口須田ちゃん。
噛まないダースー可愛らしいw
早口みなぽん。
噛んじゃったみなぽんもっと可愛らしいw
ROUND2はぺーツィってなおはじきみたいなゲームで。
ミスる須田ちゃん。
ミスるダースーに
ミスるみなぽん。
ミスるみなぽんw
話の長いダースー。
最新情報挟む。良い席順w
5期生。
WAO!5期!こんなんじゃ判断つかんw
アウトみなぽん。
明けて後半戦みなぽんアウトw
意外とダメっ娘。ちゃんで惚れるwww
ぺーツィ盛り上がりすぎてROUND3カットでSKEの勝利www
次回は
予告せぇ~らさん。
君は生き延びることができるか?!シュウ♪だそうでw

憂佳りん学業専念報道到着。
竹様に専念できるねw
あ、彩里んもブログで心配してるぞwww
ってか桜怜さんがSKEに帰って来るのかどうかのが気になるw

『このトラ!』に
金ちゃんと中村くん。
金ちゃんと中村くんが。
パクる金ちゃん。吸収金ちゃん。
『スター姫さがし太郎』で奪われた「ヒーハー!」の話www
で、二人から変わったコーヒー出す店があるとの情報で行ってみる。
うめぼしコーヒーハー。ダメ出し金ちゃん。
ダメ出しwww
ローテンション金ちゃん。
でらローテンションwwwwww
プリンアラモード金ちゃん。
コーヒー飲まずプリンアラモード喰う金ちゃんwww
で、
マイペース金ちゃん。
ローテンションヒーハーwwwwww
金ちゃんのマイペースっぷりぶっ飛ばし過ぎでおもろかったwww

で、
佐紀ちゃんソロDVD。
届く。
大感謝祭。
届く。
とりあえずソロDVDはアホほど見るw
ソロイベの方はまたじっくりと。

突然のイベ情報にビビるw
来る10月29日(土)にハロー!プロジェクト モベキマスの選抜メンバーが
全国5エリアに分かれて11/16発売『ブスにならない哲学』の
予約&握手会を開催いたします。
各エリアの参加メンバーは下記の通りです!

札幌エリア:須藤茉麻(Berryz工房)、矢島舞美(℃-ute)、
福田花音(スマイレージ)、鞘師里保・佐藤優樹(モーニング娘。)

東京エリア:嗣永桃子(Berryz工房)、鈴木愛理(℃-ute)、
譜久村聖・鈴木香音・飯窪春菜・石田亜佑美・工藤遥(モーニング娘。)、
竹内朱莉・勝田里奈・田村芽実(スマイレージ)

東海エリア:新垣里沙(モーニング娘。)、徳永千奈美・菅谷梨沙子(Berryz工房)
岡井千聖(℃-ute)

関西エリア:田中れいな(モーニング娘。)、清水佐紀・熊井友理奈(Berryz工房)
萩原舞(℃-ute)、中西香菜(スマイレージ)

福岡エリア:道重さゆみ・生田衣梨奈(モーニング娘。)、夏焼雅(Berryz工房)
中島早貴(℃-ute)、和田彩花(スマイレージ)

WAO!突然すぎる!w
東海エリア微妙!!ってか三重か!w
東京エリア多すぎ!満遍なく割り振れ!w
譜久竹くれよw
早速憂佳りんサボりか!!w
真野恵里ちゃんだけ他に仕事が入ってるって珍しいねwww
どうしよう…どっか行く?
ま、タイトルにしちゃってるのでどっか行っちゃったわけですがwww

こんな情報も。
イオン鈴鹿リニューアルスペシャルイベント
『久住小春トークショー』
MC:樹里&直樹
日程:2011年10月29日(土)
会場:三重・イオン鈴鹿@1F中央コート
時 間
(1)13:00~『トークショー』 
(2)15:00~『ファッション&トーク』
・AZUREライブ 16:30~

リニュアルオープンイベントとして久住小春さんのトークショーを開催!!
アイドルからモデルへの転身ぶりと食と健康にまつわる趣味について
楽しいトークをお楽しみください!

WAO!小春んば!鈴鹿遠いYO!w
ってか鈴鹿と桑名のイオンで新旧真っ向勝負ですかw三重熱いなw
ま、鈴鹿では無理だなw
あの『いが☆グリオのテーマ』でお馴染みAZUREのお二人がMCで
ライブもやっちゃうのか…魅力に欠けるwww

さらにこんな情報も。
10月30日(日)
T-PISTONZ+KMC「イナズマイレブンGO」オープニングテーマ
『成せば成るのさ 七色卵』発売記念イベント
【1】12:00~【2】14:00~
大人気アニメ「イナズマイレブンGO」のオープニングテーマを歌う
T-Pistonz+KMCが楽しいステージをお送りします!
対象商品をお買い上げいただきましたお客様には
先着でイナズマイレブンGOカードと握手券を差し上げます。
みんな、集まリーヨ!
ゲスト:空野葵(CV:北原沙弥香)

WAO!青の人inアスナル!
終日仕事だ…w
ま、青の人推しじゃないから良いかw
ラッキー池田氏に逢いたかったな…www

『VS嵐』に
VS嵐。
全日本選手+素子が。
荒木絵里香。荒木絵里香。
エッちゃんでらグキってて良い番組でw
爆笑サオリン。恥ずかしいサオリン。
サオリンも可愛らしかったw

忘れかけた『モベキマスってなに?』w
あれ?ゲスト徳熊だけ?って思ったら
桃ち。
わざと遅れて登場の桃ちw
モベキマスってなに?。
なんて格好だよw可愛らしいなw
クジ引いて出たモベキマスメンの印象話しましょう的な。
佐紀ちゃんは頼れるキャプテンで舞美様は心配リーダーらしいw

今週も最初から出てた
メアリー。
メアリー。
メアリー。
鍋喰ってた。可愛らしい。
メアリー。
鍋のつけダレにドーナツ投入wwwレボリューション!w
で、
メアリー。
うどん打つメアリーw
メアリー。
レンジでwww
メアリー。
魔法のステッキで呪文唱えるメアリー可愛らしすぎでw
今週も可愛らしかった。

で、昨夜追加情報。
※出演者情報に一部追加情報がございます。
・日時 : 2011年10月29日(土)①14:30~ ②16:40~ ③18:50~
・場所 : イオン桑名ショッピングセンター 噴水の広場
・ 出演者 : 新垣里沙(モーニング娘。)、徳永千奈美、菅谷梨沙子(Berryz工房)
岡井千聖(℃-ute)、前田憂佳(スマイレージ)

WAO!憂佳りん!サボらなかったw
断然桑名が熱くなったwww

さて本日早起きで出発進行!
新幹線乗りまして11時過ぎ着。
新大阪。
そう大阪!w
そりゃ大阪ですわねw
今日はちょいと所用で夕刻から大阪へ来る予定だったんで
ちょうど良かったみたいな。
早めの大阪旅行で。
たまにはツイテる時もあるw
佐紀ちゃん大阪でありがとうありがとうw

ちょい迷いつつ
湊町リバープレイス。
現場着。
なんばHatch来たことあるので場所はすぐわかったものの
イベ会場がわかりづらかった。
湊町リバープレイス。
で、わりと空いてる。
やっぱ東京人気かな?
や、桑名かw
すぐに予約も完了で一安心。
握手券。
11時22分に予約完了。すばらしいw
ってかアニメイトに取りに行かないといけないのか…w

トークショーもあるとのアナウンス。
そりゃ良かった。
オープンスペースなんでそこら辺で観てくれよとのことで
とりあえず上の方で腰掛ける。
が、まだ1時間半あるので暇でしょうがないw
それほど混んでもないので場所取りに困らなさそうなんで
ちょいと探検へ。
大して収穫もなくwww
はっ!ハロショ行きゃ良かった…w
開始15分前握手会の説明と共に夕&夜のアリオ鳳告知。
そちらは歌うとのアナウンス。良いな…行けない…

開始5分前予約受付横にワゴンが横付けされる。
ガツンと横付けで登場なのねw
が、なかなか出てこない。
やや押しでMCお姉さん登場でちょいとモベキマス説明。
で、やっとこ登場。
露出℃低い方の衣装で登場。衣装か…私服的なの期待したのにw
佐紀ちゃんお団子で登場。即メロ2w
他の方はいつもどおりな感じで。

で、机が白くて眩しいとの田中っちからのクレームでトークスタートw
モベキマスについて説明しましょうかと佐紀ちゃん。
ユニット単位でいきましょうか的な佐紀ちゃんの提案に
そこから?って早速話の腰を折る田中っちwww
とりあえずユニット単位での自己紹介的な。
舞舞から℃ベリで紺始まったがベリちゃん色っぽいと。
『夜明け』の衣装何あれ?と田中っちwww
私は着れないとかwww
スマ=変顔www

今日はお好み喰ったがまだ満喫出来てはないので
大阪で喰ってみたいものとかある?ってな話。
ってか何故に佐紀ちゃんが進行役?w
田中っち?www
ま、即答で「ポップコーン!」って言っちゃう田中っちですがw
皆???みたいなwww
「JSG?」wwwあぁ!USJのねみたいなwww
香菜なんは地元ですが何かありますか?ってことで
やっぱお好み、たこ焼きとの答え。
どこかオススメは?との問いに家で焼くのが一番と。
本格的w
舞舞家でたこ焼きパーティー開催予定w
大阪の良いところはくいだおれ太郎が可愛いと香菜なんw

『ブス哲』の話。
歌割りがそれぞれユニット別で難しいと田中っち。
で、振り付けはラッキー池田氏で腰がポイントだそうで。
ベリちゃんは結構池田氏と一緒なんでどう?みたいな。
洋服が派手www7分丈パンツのイメージwww
田中っちは芸人さんだと思ってたとかwww
香菜なんの話から若干脱線。
香菜なんの大阪弁可愛いと田中っち。
れいなちゃんの博多弁も可愛いと舞舞。
方言可愛いねみたいな。
標準語は女の子っぽいよねと田中っちから佐紀ちゃんへ。
佐紀ちゃんは可愛らしいなw
香菜なんに「めっちゃ好きやねん」って言ってよと振る田中っちw
何でもリクエストに応えてくれる香菜なんwww
博多弁もいけやみたいなw
が、博多弁にそういうニュアンスの言葉がないと。
「好いとう」は水筒みたいだしw
「好きっちゃけど」は後に何か続かないとだめだし…
なんて話してると舞舞のマイク音出ずw
「いじめいじめ!」w
突然佐紀ちゃんに標準語で告白してみろと言う田中っちwww
良いぞ!!w
田中っち告白される役。熊井ちょ~通行人役。
舞舞木の役w香菜なんくいだおれ太郎役www
「ずっと前から…好きでした!」
「俺もだよ!」と田中っちwww
ってか僕もw
こういうの好きなんだよねと田中っちwww

で、ノープランで困る5人組www
ハロウィンどうよ?ってな話へw
去年岡井家でパーティーしたと舞舞。
デゼニがハロウィンで良いわよ的な佐紀ちゃん。
パンプキンばっかじゃないの?と田中っち。
可愛くないですか?に共感できない田中っちwww
かぼちゃ大好き佐紀ちゃん可愛らしいw

香菜なんのお好み話に戻るwww
家ではどんなん焼くの?みたいな。
普通のとの答えにうんうんうなずく舞舞。
わかってるのか?と田中っちwww
具無しじゃねぇの?みたいなwwwwww
豚は入るよ。チーズは邪道。
豚玉ではないの?豚玉?は?みたいな取り留めのない話w
ま、いいやと〆る田中っちw

舞舞は肉好き。
冬でもアイス喰うぜとの発言にえ?毎日喰うぜと佐紀ちゃんw
で、佐紀ちゃんお菓子袋持ってるってな話へw
くれよと田中っちwww
タラタラしてんじゃねぇとか入ってると舞舞から密告w
あ、そっち系?みたいなw
チョコとかも入ってるとの情報w
ポテチとかは喰わんでしょ?と問う田中っちに喰うとの答え。
なんでそんなにちっちゃいの?www
ダンスで発散してんのか?!www
そんな感じでとりあえず時間切れ。

MCお姉さんとちょいとトーク。
CDについて一人ずつどう?って振られるも役割分担あるのでと。
田中っち司会担当だと。
え?佐紀ちゃんがずっと仕切ってましたがwww
曲説は舞舞担当で。
心のブスになりそうな時はこの曲聴いてくれと。
佐紀ちゃんはPV担当で。
スマちゃん以外の変顔も見れるので注目して見てくれとw
ラッキー氏こだわりのブスよの手振り思い出す田中っちw
各々のチームの告知で終了。
スポーツ新聞フォトセッション後一旦退場。

30分ほどでしたがなかなかの爆笑トークショーで楽しかったw

握手会へ。
中 萩 田 清 熊
 ← ← ← ←
西 原 中 水 井 (敬称略)の順で。

観てる場所の前から順番に案内しますと。
結構後ろなんで遅くなるかしら?と思うも
なかなかの光速さで結構早く順番がw

いざ熊井ちょ~。
ざいま~す!
余計なことは考えてはいられないw

続いて愛しの愛しの佐紀ちゃん。
お団子可愛らしいわねと告げますと
ぅふふみたいなw可愛らしすぎる…
で、佐紀ちゃん推し○出しカスタマイズシェリーメイ様に
お気付きになられる佐紀様w
「あぁ~~!!可愛いぃ~~
「あ~りが~とぅ~~www
ぶんぶん握手してくれる佐紀ちゃん可愛らしすぎて言葉失うw
佐紀ちゃん声デカいYO!可愛らしいYO!大好きだYO!と思いつつも
お互い満面の笑みでうんうんうなずきながらお別れwww
突然イベ過ぎてブス哲カスタマイズ間に合わなかったけれども
大成功で良かった良かったw

続いて田中っち。
ざいま~す!
佐紀ちゃんにのぼせ過ぎてないがしろになってしまった…w
この並び観た時点で田中っち捨てないといかんか…とは思ったけどw
舞舞でワンクッsy…w

続いてそんな舞舞。
ざいま~す!
もぅなにも考えられずw

最後は香菜なん。
とりあえず今日も笑顔素敵ねとは言っといたw
素敵な笑顔で応えてくれた。
良い娘。ではあるねw

もぅダメね。メロ2ねw
誰かしらに認識され仲良く会話できるようになっても
やっぱ佐紀ちゃんの笑顔見ちゃうとダメねw
すんませんみたいなw
やっぱ佐紀ちゃん大好きw

で、∞ループ見てますと所用に遅れちゃうので泣く泣く退散。
所用終えまして帰宅。
『妖怪人間』見ずに『ハロプロ!TIME』見るw
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
もぅダメね。メロ2ねw
画伯素敵w

さて来週も現場無いよ。多分w
反省してるので浮気も多分無いかと…www

ってことでおやすみなさいませ。

新・浮気をしに行くの巻~okeydokey~。 

本日はちょっと行ってきましたよw
あの場所へw

今週の話題でも。

『帰ってきたBerryz仮面!(仮)』始まりましたわね。
Berryz仮面。
コレも可愛らしいけど初期の衣装のが好きだな。
Berryz仮面。
ってか公演の様子を放送なのね。ドラマ的なのかと思ったら。
2時間放送時間取ってあっても仮面は30分だったし…w
なんか関連番組の再放送とかいらんしw
しっかり2時間録っちゃったよ…w

ごちんとのんさんがドリムス。ちゃん紺に現れたとか。
ごちんとのの。
ゴマキ言うなw
小春ちゃん。
小春んばがグキってたw

『HEY!3』にモベキマスちゃん登場。
モ。
みずポン!
マ。
真野恵里ちゃん気を抜いてはダメだぞw
なんか最近
モ。
やすしが気になってしょうがないw
乗り遅れてるみずポンも素敵だがw
で、僕が戦国時代にタイムスリップしてた日に収録だったので
べ。
佐紀ちゃんらはおらず…
こっちの衣装のが
モベキマス。モベキマス。
良いね。
桃ちの技術力
桃ちの便り。
凄いなw

今週の『S女』は
S女。
ゆっこさんが良い席。
S女。
ゆっこさん変わってやってくれよって感じでw
今週はトルコの人と対決で。
ROUND1の名前覚えるのは今週もダメでw覚わらんwww
で、ROUND2はしりとりでしたが
かなかな。るみちゃん。
かなかなとるみちゃんは大丈夫なんでしょうか?www
るみちゃんはその前にトルコの人が服とふくってな
2文字使う高等技術使ったのでセーフだったけどw
S女。
爆笑のメアリーはアップ撮ってくれよw

『このトラ!』に
このトラ。
NMB!!名古屋の番組ですが?w
このトラ。このトラ。
ってか出ちゃいけない2人じゃないの?www
なんて見てたら
このトラ。
ガッチリ突いてくるブラマヨ吉田氏www
このトラ。
反省の色は無いのねwww
このトラ。
はんにゃ金田氏も聞いてみるwww
しっかり答えてやれよw

週の真ん中水曜日。真ん中やっぱりハズれるE公演w
もしかしたら予告もしかしたらで終わるwww

最近コチラでは愛ちゃんが吹き替えやってた韓国のドラマ[再]やってますが
キム・アジュン。
やっぱ吹き替えてる人愛ちゃんに似てるね。
キム・アジュン。
良いおケツで
キム・アジュン。
良いお乳でw

初めてさゆのユースト見た。
さゆえり。
真野恵里ちゃんがゲストで。パジャマなのね。
ハローのメンバーのメアド知ってるか?ってな話題が出てましたが
二人とも清水ちゃんのメアドは知らないらしいw
さゆえり。
なんかさゆでら可愛らしかったw

で、金曜のS公演もハズレw

そんな公演前メアリーは
ラッキー!!。
番組最初から登場。
メアリー。
出ずっぱりで良い放送。
CM。
SKE新CM初公開と。
メアリーどこだよ…
須田ちゃん。
作る篇も
須田ちゃん。
食べる篇もダースー可愛らしかった。
メアリーのアップ無いのか…w
お!
メアリー。
メイキング。
で、商品使って実際料理してみるメアリー可愛らしい。
メアリー。
野菜がしんみりしてきたらとか言っちゃうメアリーwww
メアリー。
特番告知も可愛らしい。
メアリー。
WAO!可愛らしい!
自分の部分流れるの知らんかったらしく
メアリー。
クリビツメアリー素敵なグキり具合でw

で、『週刊SKE』へ。
週刊SKE。
りぃちゃんと入場。ブレたけど可愛らしいw
週刊SKE。
みなぽんがパンチしてた。可愛らしい。
今週はあんま活躍無かったけど
週刊SKE。
見てないメアリー可愛らしいw
同じ画面に
週刊SKE。
メアリーとかすすとみなぽんが!w
週刊SKE。
玲奈ちゃんのもやしっぷりはすさまじかったねw
週刊SKE。
みなぽんのアホ面素敵w
週刊SKE。
メアリーのダメだこりゃ顔も素敵w
週刊SKE。
勝って喜ぶメアリーも素敵過ぎで。

で、夕刻告知してた特番見る。
ヒット商品けんきゅ~女学園。
ヒット商品の誕生の秘密を勉強しつつクイズみたいな。
前半戦メアリーの活躍無く。
ヒット商品けんきゅ~女学園。
まさにゃさん頑張れw
ヒット商品けんきゅ~女学園。
ダースーがバカなので映ったwww
ダースーありがとうありがとうw
デブ専メアリー。
あ、頑張ろwww
で、AKBのゲームを模して
ヒット商品けんきゅ~女学園。
全員カメラに告白してみることに。
告白メアリー。
あ、予告はココの場面だったのね。
メアリーの告白にでら惚れたw
今週もメアリー三昧の良い金曜でw

さて本日
竹様。
竹様の私服がなんかカッコイイw
ってか口開いてない竹様になんか違和感www
シンデレラ
憂佳りん。
降格で良いんじゃね?w
コレは
竹様。
キメ顔なのか?www
竹様。
ってかでら可愛らしいwww
やっぱシンデレラ
降格候補。
降格候補だったのか?www
滑舌悪いいくポンカメラは
いくポン。
終始カメラ見ずモニター見てましたねw
近いしw
で、
ストリーキング。
すーさん。全裸で逮捕とか℃下ネタwww
来週が
佐紀ちゃん。
楽しみず。

で、昼喰って一休み後出発進行!
途中渋滞情報が…遅刻?
そこらへん空き空きスーで一安心w
だまされたw
サンシャイン栄。
16時ちょい前に現場着。
サンシャインスタジオ。
そうサンシャイン栄w
昨日はハズれたものの今日は合格で。
W松井&矢神さん休みなんでもしかしたら?と思ったら合格で。
今日はメアリーも調子良いようで良かったw

で、集合時間までまだちょっとあるので暇つぶしにショへ。
大して暇もつぶせず集合場所へw
チケット。
入場しますとイス最後列がまだ空いてたので上手側に着席。
ボサっと待ってると携帯切れ切れお姉さんがうるさいw
影アナはまさにゃさんで。
定刻DON!でスタート。

きゃー!メアリー!で上手座って良かったw
夢中も夢中w
で、基本公演演目は一緒なんでレポらしいレポは良いやw
前回観れなかったメガネメアリー可愛らしすぎる…
自己紹介MCでのかなかなの弟松の反抗期話はおもろかったw
メアリー女子会したいが一番早く出来そうなのは須田ちゃんだと。
が、須田ちゃんとの女子会…振り回されそう…みたいなw
公演中「璃香子!」って呼んで振り回してほしいみたいなw
その気にさせてくれとw可愛らしいなw
『狼とプライド』のかなかなは可愛らしいな。
『女の子の第六感』はメアリー可愛らしいにもほどがあるねw
鰹のモテる仕草発表での振り向きざまのおちょぼ口イラっとするwww
かなかなの斜め下から覗き込むってのはモテるw
ダースーの握手会だと鰹w
桃色衣装も可愛らしく着こなすメアリー。
ダースーとかなかなとのピンク3人組可愛らしすぎでw
運動会の想い出MCでの組体操ではいつも一番下発言のメアリーw
上の人恨むとかw
地下のモニターで自分の自己紹介VTR観てたら
通りがかりの女子高生が「ぶっさ…」って言ったとの
衝撃的エピソード発表の鰹www隣にいるのにwww
「桑原ざまぁw」ってしーたんwww
アンコールで『オキドキ』Sバージョン披露。
とにかくメアリー可愛らしいw
鰹は歌声のギャップすごいねw歌声は惚れるw

全編メアリー出演の公演観れて感無量w
上手率も高く感無量w
ほぼメアリーしか観てなくて他の方の記憶薄いけどw
やっぱメアリー出てる方がうんと楽しかった。

さてお見送りはハイタッチだと鰹から告知。緊張すw
上手なんでスタンバる状況よく見れますがなかなかメアリー来ず。
最後か!ってことは最初か!みたいなw緊張すw

いざハイタッチお見送りへ。
角曲がりますとOH!メアリー!w
トップなんで全力で行きますわねwww
目があった瞬間「あぁ!!」って閃いてくれ惚れるw
で、ハイタッチしながらでら楽しかったと告げますと
メアリースマイルで「わぁ!ありがとっ」とさらに惚れるw
もぅメロ2で次誰か覚えてないwww
もぅ満足ですみたいなwww
まぁ℃ちゃんレベルの追い出し工作だったんでのぼせてなくても
覚えてなさそうではありますがw
これバイバイの方が良いんじゃないの?みたいなw
ゆっこさんは可愛らしかったの覚えてる。
はーちゃんが好い女だったのもなんか覚えてる。
ダースーが凄ぇ笑顔だったのも覚えてるかな。
にししは秘密兵器に反応したのでしっかり覚えてるw
誰か研究生のお嬢さんも反応してたが誰かわからずw
鰹がラストだったので鰹は覚えてるwww
鰹良い笑顔だったw
まさにゃさんとコンタクト取りたかったけど一切記憶にないw
存在感…w
あ!かなかなも記憶に無い…

2時間みっちりのハイタッチ付で3000円は安いね。
座って観るってのは何とも言えんけどw
ま、とりあえず曲を知らんので座ってた方が無難だろうけどw
メアリーのおかげで楽しい日を過ごせ良かった良かった。

さて来週も現場無い…w

ってことでおやすみなさませ。

『タチアガール』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は竹様レコ発イベ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
まだまだあっきゃんにメロ2のままだけどw

ちょいと今週の話題を。
ひさぶりあっきゃんにメロ2の翌日逢いたかったなぁ…と帰宅し晩御飯後
一息ついてますと母上から三重TVで『津まつり』生中継やってると。WAO!w
ライブの時間後からの中継だけれども最後一緒によさこるとの話だったので
そこは見れるのかしら?みたいな。
で、見てますと
津まつり。ごっつと諸りん。
WAO!みたいなw
翔子ちゃんとカレンちゃん。
OH!カレンちゃん!
橋もん。あっきゃん。
ガッチリ登場で良かった良かった。
ってか公式で告知してくれよwww
つんく♂ボーイ。
つんく♂ボーイも来てたよw
近所でやってた知多娘。のライブ観に行かなくて良かったw

今週の『S女』は
世界征服女子。
KⅡ休みでちょっと減ったw
今週から本題に。
世界に挑む。
インドの人と対決で。
応援席。
メアリー応援席で残念。かすすが隣で良い席順だけどw
良い席のかすす。
かすすの席は良い席でよく映ってた。
で、選抜メンバーがインドの人の名前記憶するゲームで開幕。
ゆっこさん。
でら難いw
ってかゆっこさんってハーフなのね。どうりで濃ゆい顔だなとw
お互いの国の早口言葉合戦やったり。
メアリーチラリ。
ちょっとメアリーw
素敵な応援席。
1回映ったw
ゆっこさんと金ちゃん。
最後は飛んだ飛んだロバみたいなゲームで。
インドの人激弱でSKEチームの勝利w
唄うメアリー。
歌はチラリ。
なかなかおもろい番組ね。
来週もメアリーは応援みたいだけど…w

で、吉川さんのパンツ見逃す火曜日…w
アップアップ(仮)のニコ生も見逃す…
ポッシちゃん乱入とかでら見逃し悔やまれる…
ってかアップアップ(仮)VSポッシちゃんなんてライブ開催とか。
でら観たい…渋谷だけって…全国ツアー希望w

今週も
中早貴ちゃん。
険しい顔で質問の中早貴ちゃんw

で、竹様イベ合格いただく。
昼過ぎてなかなかメール来ないのでやっぱ1枚では無理か…って思って
しばらく携帯から離れてたらいつの間にか合格してたw

で、メアリー公演はやっぱ失格…w
こんなに当たらないものなのかw
次もし当たってもメアリー休みだったりするんだろうなw
ってかお見送りがハイタッチになったとか。
なんか逆に嫌だなwメアリーとだけしたいw

紺紺は
紺紺。
ちょっとしか出ないのね。

なにやらベリちゃんの集いとキューティーランド6が
開催されるってなメールがFCからやってくる。
見てみると名古屋で初めてキューティーランド開催されると。
お!名古屋ならひさぶりに℃ちゃんに逢いに行くかみたいな。
ベリちゃんは横浜のみか…チャレンジだけはしてみるかと
申し込みのサイト開き日程確認。
Berryz工房がお送りするクリスマスイブイブイベント!
みなさんにHAPPYなひとときをプレゼントします☆
ご来場心よりお待ちしております。
12月23日(金・祝) 神奈川 横浜BLITZ

1年ぶりとなる「キューティーランド」の開催が決定しました!!
6度目となる今回はどんなイベントになるかお楽しみに♪
℃-uteと一緒に素敵な℃hristmasを過しませんか?
皆さまのご来場心よりお待ちしております。
12月23日(金・祝) 愛知 名鉄ホール
12月24日(土) 神奈川 横浜BLITZ

WAO!○被り…w
2日続けてBLITZ行く余裕は無い…w
ベリちゃん申し込んだwww

元アイドルメインで『なるほど!ハイスクール』初めて見た。
上の方の席の人知らない人いっぱいだったけどw
おニャン子枠に
麻子ちゃんら。麻子ちゃんと生稲さん。
麻子ちゃん!!!クリビツで録画したw
再結成時もレコーディングに参加も一切姿を見せなかった麻子ちゃんが!
僕の元祖激推し麻子ちゃんが!w
42歳になってもでら可愛らしかった。
おニャン子。
唄になったらいなくなってたけど…何故だ…w
勉強机開けたら
麻子ちゃん。
出てきたw
昔のグッズ的な物ってアンオフィみたいな写真ばっかねw
麻子ちゃん可愛らしいな。

『猫ヶ谷』の新しいのにムッチぃ出ると聞き見るも
もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!。
本編には出ておらず。DVDのCMには出てた。
本編はこれから出てくるのかしらね。

今週のメアリーは
メアリー。
岐阜の紹介担当で。
げろぐるくんとメアリー。
げろぐるくんってな変な子と接触w名前…w
璃香ちゃん今日も可愛い?とか勝手に通訳www可愛らしいなw
メアリー。
Part2なんて出番が多く良かった。

で、『週刊SKE』見る。
メアリー。
メアリー!!
走るメアリー。
走ってるメアリーも素敵よw
グキらないちゅり。
今話題のちゅりちゃんはグキらないのね。減点w
グキってるメアリー。
ちゅばらしい。大好きw
かすす。
かすす遅ぇw益々惚れるwww
みなぽん休みかしら?って思ったら
みなぽん。
一瞬いたw
映りこむメアリー。
ぼんやりメアリー。
メアリー。
握力計測中メアリーも素敵よw
来週も楽しみね。

『ムスメにいかが!?』にメアリーが!
ムスメにいかが!?。
それいけ斉藤くんの登場に驚くメアリー可愛らしすぎw
ムスメにいかが!?。
カエル嫌いの安奈ちゃんの鞄に帰りそっと忍び込もうとする斉藤くんwww
で、ムスメになるのは
ムスメにいかが!?。
赤枝さんで残念w
メアリー。
ときめくねぇ…癒されるねぇ…w
途中居眠りしちゃったw
気付いたら
ムスメにいかが!?。
安奈ちゃん韓国語勉強中ってことでメアリーも巻き添えw
ムスメにいかが!?。
メアリーが学習して終了w
次回はメアリーがうちのムスメになって欲しいw
メアリー三昧の良い金曜日だったw

さて本日
あれ?
イケテない優樹。
この娘。可愛らしくないなw
あ、
イケテる優樹。
この娘。可愛らしいなw
髪型で随分変わるね。
まぁさん。まぁさん。
可愛らしいよ。まぁさん。
だーいし。
ブルーライト・ヨコハマですよ。
ってかくどぅーちゃんのこんな感じが今まで推せなかったんだなとw
ビジュアルは可愛らしいのにね。がらっぱち過ぎw
佐紀ちゃんの登場の仕方に
佐紀ちゃん。
でらときめいたw無表情可愛らしすぎw

『花咲かタイムズ』で
知多娘。。
知多娘。のライブの様子やってたw
℃ぎついなw
デゼニのコーナーが
花音さん。
花音さんのソロで残念w

先日野球放送しててやってなかった『HEY!3』が昼からやってて見る。
桃ち。
さっしーは
桃ちとさっしー。桃ちとさっしー。さっしー。桃ちとさっしー。
良い娘。だなw
HEY!3。
我が軍からはちゃあぽん出てましたね。

雨降ってたので電車だねとゆっくり。
桃ち見過ぎてやや焦るw
焦ってサイリューム入れ替え忘れるw
先週のあっきゃん仕様紫サイしか鞄に入ってない…
こりゃ花音さん推しになってしまう…w
ま、良い席引いたら赤買うか…w

ぼちぼち開場時間頃着。
プルニエホール。
プルニエ『色じれ』イベ以来かしら?w
なんか地下道からプルニエにかけて熟女で溢れ返ってるw
どうやらオーロラから押し寄せてきてるようでw
モニター見にいったらハワイのなんとかのアロハのなんとかが
今日の催し。
16時までと。なんかボインの人多いwww
グッズの見本覗く人率高しwww
そうこうしてたら開いたので入場しますかと思ったら最後尾どこかわからないw
内側に並ぶな…入りづらいw
なんとか入り込み入場w
チケット。
無駄に良い席いただくw
2回目なんでグッズも空き空きスーで即完了。
今日のお土産。
お土産。
竹様写真と良い席なんで赤サイw
忘れたから良い席引いちゃったのか…300円の無駄出費w
お席着きますと実質3列も大分下手で環境的にはあんま良くない…w
両隣おっさんだし…w

定刻DON!でSE DON!
『ブギートレイン'11』でスタート。
めいめいさんと香菜なんが下手に。
めいめいさんは相変わらずフリが大きいね。可愛らしい。
香菜なん早々に帽子取れるw
竹様遠いのでとりあえずめいめいさんに夢中w

自己紹介MC。
めいめいさんの少しでもいいので…ともじもじしまくってからの
私のこと好きな人いますか?ってのにときめくwww
下~上へお礼するのも可愛らしいw
里奈ぷーの「1・2・3に~!」ってのは流行らなさそうw
「かっ飛ばせ!た~けっうちっ!」は可愛らしいw
意気込みを憂佳りんから。
2回目前にガリ2くん喰ったがやっぱ最高とw
ガリ2くんのマネしろと花音さんw
「紗季ちゃんのやつ?」って憂佳りん。良いの?www
で、やってみるが気持ち悪いwww
ガリ2くんみたいに最高って言ってもらえるよう頑張るとかw

明けて『タチアガール』。
続けて『オトナになるって難しい!!!』。
めいめいさんが大分下手にやってきて夢中w
表情豊かね。

で、正メンと竹様でMC。
竹ちゃんどう?ってスタート。
1日1日充実してる云々のしっかりした答え。可愛らしい。
ここ2ヶ月で一番楽しかった仕事は何?との問いに
「え~!!え~…」って考える竹様可愛らしい。
で、ツアー初日だと。
『めちゃイケ』も楽しかったと。
大活躍だったもんねみたいな。テレビの話とかwww
突然家政婦の見てる?と聞くDAWAちょw
???みたいなw
『HUNTER』見てる?と続けてw
あ!ドラマ?みたいな。竹様は見てないwww
楽屋で聞けやと憂佳りんw
リアクション見てマスコットみたいで可愛いと憂佳りんw
可愛らしいわな。竹様はw
つんく♂ボーイが見てるかもとか言い出すDAWAちょと花音さんw
2階にいた!とか言い出したり…「うそ~w」じゃねぇしw
いい加減にしろやと憂佳りんw
竹様かっ飛ばして終了。

明けてサブメンで『夢見る15歳』。
竹様が下手に!!もぅ夢中w
続けて正メンと竹様で『◯◯がんばらなくてもええねんで!!』。
下手に竹様張り付き!!ありがとうありがとう!w
続けて正メンと香菜なんで『ショートカット』。
憂佳りんに夢中w

感想MC。
花音ちゃん!とご指名でw
皆私にメロ2になったのがはっきりわかって良かったとか…w
ピンクのTシャツ着てた人も汗かいて紫になってきたとか…w
寝言こいてるので竹様に準備急がす憂佳りんw
竹様がウチワを用意し皆に配布。

準備完了で『スマイル音丼』。
C/W?聴いてないやw
めいめいさんがやってきてダイナミックで可愛らしかったw
続けてラスト『スキちゃん』。
『スキちゃん』は自然と体が動きますわねw
モベキマス告知して終了。

スマちゃんイベは8曲も歌うのね。時間も45分と長く良いわね。
竹様いっぱい観れて良かった良かった。

握手会へ。
結構待たされるw
なかなかの光速で…本編長いから?w

中 和 竹 勝 福 田 前
 → → → → → →
西 田 内 田 田 村 田 (敬称略)の順で。

今日は順番わかんなかったので秘密兵器非導入でw

いざ香菜なん。
とりあえず最初なんで一言告げれたw
告げたことに対し良い笑顔で応えてくれちょっと推せたw

続いてDAWAちょ。
なんかでら笑顔で迎えられ戸惑うw
楽しかったYO!って言っといたw
最後まで良い笑顔だった。

続いて愛しの竹様。
可愛らしい笑顔で迎えてくれる竹様に熱い想いを告げますと
「あぁ!ありがとうございます」と
でら素敵な竹スマイルで応えてくれ益々激推しw
竹様成功で満足w

続いて里奈ぷー。
なんか告げたこと上手く伝わってない感じで…w
伝わってない感じでも愛想は良かったのでまぁ良いかw
ってか握手会場もぅちょっとBGM絞ってくれw

続いて花音さん。
花音さんもイマイチ伝わってない感じw
「えぇ~!ホントに?」って言ってたけど愛想笑いな感じでw
ってか握手会場もぅちょっとBGM絞ってくれw

続いてめいめいさん。
でら流されてざいま~すみたいな…w
酷い…酷すぎる…w

最後は憂佳りん。
今日も憂佳りんにメロ2だったわよって告げますと
「きゃ~!ありがとうございます」ってでら素敵な笑顔。
さらにメロ2w
かなり押されながら手を振っていただきお別れw
最後もなかなかの酷さでw
意志の疎通は取れたので良かったけど。

スタッフにムラ有り過ぎ…w
ま、竹様と憂佳りんが成功だったんでオールOKでw
次からは2人集中で行こうw

すっかり忘れてた
ヤングガンガン。
ヤンガン買って帰宅。
ふと寄ったコンビニにあって思い出したw
真野恵里ちゃん水着いっぱいで頑張るねw
真野恵里ちゃん。
短髪真野恵里ちゃん好きよ。
OH!
竹様。
竹様!

帰宅しますと娘。ちゃんのアルバム届いてた。
12、スマート。
頼むの忘れてて遅くなったw
みずポンとさゆの曲をいっぱい聞こうw

さて来週何も現場がないぞw
もしかしたら…週の真ん中に…

ってことでおやすみなさいませ。

津まつりに行くの巻。 

本日は津まつりに行ってまいりましたよ。
待望のw

ちょいと今週の話題でも。

『PON!』に朝ドル出てましたが
吉川さん。吉川さん。
結構ですw

今週はメアリーだってんで『SKEっとネット』初めて見た。
メアリー。メアリー。メアリーら。
図書館を使いこなそうってなテーマで図書館を縦横無尽。
2分番組にしてはアップ多くてよかったw

で、新番組始まる。
SKE48。
出演者多いなw
SKE48。
多いまま唄うのねw凄いなw
メアリー発見。
メアリー発見出来たw
SKE48。
オープニングはヒュー2言ってて可愛らしかった。
かすす近所もみなぽん欠席で残念。
初回はトータライザー使って意識調査的な内容で。
かすす発見。
ボワっとしてるかすす可愛らしいw
一言も発してなくて残念だったけれども…
まつりな。
所属が言えないまつりなちゃんwww
メアリー。
メアリー!!
幸せ家族。
とっても仲良し家族だとか。ちゅばらしいわね。
来週から本題に入るようでw

で、
週プレ。
週プレゲ。
玲奈ちゃんのソロビキニ!って立ち読みしたら
とっきー。
とっきー!!!でゲw

何故に質問中の中早貴ちゃんはいつも
中早貴ちゃん。
険しい顔してるのかしら?w

先日のメ~テレ秋祭りの様子を放送の『BOMBER E』見るの忘れる。
ま、観た以上のものは無いだろうし良いかw

ベッキーちゃんの番組も
スマちゃん。スマちゃん。
大しておもろなくw

さゆのユースト初回から見逃す木曜日。
すっかり忘れてたw

『イッテ恋48』が最終回ってことで未公開映像集で。
かすすとみなぽん。
バンジーの巻の移動車内映像おもろかったw
みなぽん。
みなぽんのモノマネ100連発のクオリティwww
かすすとみなぽん。
かすすに厳しいしw
ってか100連発って謳いながら10もやってなかったですがwww
浮気の浮気コンビは良いコンビね。

2日前になりやっとこ詳細出る津まつりw
2011年10月8日(土)
◆20:05~20:17 THE ポッシボーミニLIVE
20:25~ CD販売/握手会
場所/津祭りお城西公園ステージ

2011年10月9日(日)
◆11:40~12:00 THE ポッシボーミニLIVE
場所/津祭り新町会場
◆12:50~13:10 カレン/THE ポッシボーミニLIVE
13:15~13:45 CD販売/握手会
場所/津駅前会場
◆18:00~21:00 ファイナルステージ内
18:15~18:30 カレン/THE ポッシボーミニLIVE
18:35~19:05 CD販売/握手会
20:13~20:18 よさこい演舞参加
場所/津祭りお城西公園ステージ

何コノ分刻みスケジュールw
12分公演…www
8日は平和島競艇でのイベ入ったってな情報が先に入ってたので
夜だな…とは思ってたけれど予想以上に遅くwww
ダブルブッキングに近いな…ヘリで来いw
9日は既に仕事入ってるし…8日か…帰宅日付変わるなw
カレンちゃん良いな…w

稲沢で予約の吉川さんのCD
ハピラピ~Sunrise~。
届く。
ハピラピカード。
カード付いてた。

で、何故に中京テレビは金曜だけ『PON!』を放送しない…
モベキマスちゃんの様子見れず…
『アンパンマン』見たさw

で、今週のメアリーはシュークリーム特集の進行で。
メアリー。
アンジャッシュ児嶋氏にムチャぶりしまくりだったくらいで活躍少なく残念で。
ちょっと髪型が変だったくらいでw

さて本日
あ、
佐藤優樹。
コノ娘。可愛らしいな。
あ、
みずポン。
コノ娘。可愛らしいなって感じでw

で、ちょいと寄り道しなきゃいかんので早めに名古屋へ。
夕刻名古屋着。ハロショに立ち寄るw
冷やかし軍団と店員さん達話し込みすぎw
10期どころかスマちゃんサブメンの名前も覚えてないって
店員さんは大丈夫なのかしら?www
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
ハロ紺衣装が可愛らしすぎる佐紀ちゃん2点と
みずポン。みずポン。
みずポン2点と
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃん1点で。

出まして今日のメイン寄り道先
玉音堂。
玉音堂へ。
ハピラピ~Sunrise~。
吉川さんのCDいただいた。
ハピラピカード。
カード付いてた。
スタンプカード作っちゃったw

暇つぶしにウロ2後津へ。
事故があったようで若干遅れてたけれども当初の予定より
1本早いのに乗ったので問題無しで。
津まつり。
ポッシちゃんの出番の30分前には着いた。
しかし津遠いなw
我が家からだと船で行ったほうが近そうw

着いたらメインステージでよさこいやってて華やかw
ってかココで良いの?みたいなw
こんなでかいステージで12分?w
とりあえずウロついてみる。
案内所ってなとこあったのでそこにいた熟女に聞いてみる。
ポッシちゃんライブはそこで良いのかしら?と。
把握してない…w
聞いてくると。すまんねw
すぐ隣の涼しげなヘアースタイルのおっさんがそこで良いと思うよと
曖昧な答えをくれたのでざいますとステージ前へwww
スケジュール見るとかなり押してる感じですけど…みたいな。
20時5分スタートのポッシちゃん。
20時時点でまだ19時半くらいの方々がよさこってますが…
帰れるかしら?ってみてたら20時20分頃ゲストの登場と。
司会のお姉さんに呼び込まれポッシちゃん登場。一安心w

終演後でなく途中で良かった良かった。
が、途中が故そのままの客入りなのででら遠いとこからしか観れない…w
ま、良いか…とそうとう後ろで観戦。
大根’sの2人が上着赤で白短パン。
残り3人が上着白の赤短パンで。
ごとぅーさんが一つ縛りで他ストレート。残念w
軽く挨拶後『やべ~なべ~な圧力べ~ナ』でスタート。
でらひさぶりに観るポッシちゃんに涙w
あっきゃん遠くからでも可愛らしいw
ってかっぽい人達が見当たらないがw
よさこいの皆さんがノリ2で良かったけれども。

昨年も来たが昨年も観たよって人?ってな軽いMCはさみ
『愛してGIVE ME』へ。
ひさぶりね。そもそもひさぶりだけどw
大好きな曲なので嬉しい。
フリコピしようと踊るよさこいギャルが目の前で可愛らしすぎるw

時間が経つのは早いものでが橋もんから出てラストは『HAPPY15』。
WOWWOW盛り上がり終了。短い…www
ってか『ヤングDAYS!!』やんないのか…予習したのにw

ちょいと司会の人達とトーク。
司会の松本さんからアイドルの休日の過ごし方は?
ロンちゃんから橋もんは引き籠もりだと暴露w
なのでロンちゃん一人で美術館行ったりすると。
あっきゃんもインドア派。知ってるw
諸りんアウトドア派と嘘をつくwww
超出かけるとかwww
諸りんはメールの返信しないとロンちゃん暴露w
で、明日もよろと終了。

ま、トーク込みの20分ほどでしたがあっきゃん可愛らしかったのでOKでw

握手会へ。
なんか観てたトコの近所のテントにいつの間にかCDが並んでてクリビツw
すぐ並べたw
並んでるといつの間にかテント内にポッシちゃんが並んでてクリビツw
CD買ったら即握手みたいなw
昨年の紺で初回が無かった『私の魅力』の初回があったので
お土産。握手券。
初回とDVD連動のミニアルバムを購入。
ミニアルバムはイベ期待で買ってなかったので良かった良かったw

岡 秋 諸 後 橋
 → → → →
田 山 塚 藤 本 (敬称略)の順で。

低速ってか流し無しなのでフリーダムw
ポッシちゃんと我々の間に机も無くwww

いざロンちゃん。
「あ!!おひさしぶりぃ~」と迎えられる。
ホントひさぶりよ。名古屋全然来てくれないしみたいな。
ごめんごめん言うロンちゃんに名古屋来てくれないから
名古屋の某なんとか48に心奪われそうになったとw
ダメだと言われたwww
隣だったんであっきゃんの顔見たので大丈夫とか言っちゃたら
「えっ!?あたしじゃないんだw」www
いまさらそういう返しされるとはwまじめかw
私もよろしくねとお願いされバイバイw
もちろんロンちゃんも可愛らしいよw

続いて愛しのあっきゃん。
「ひさしぶりぃ~」とニヤ2あっきゃんw
おひです後サランヘヨ!って言ってみるw
「見てるねぇ~w」とでら笑顔www
直前更新のブログ見といて良かったw
で、名古屋来てくれないので寂しかったと告げデレ2あっきゃんいただくw
もぅメロ2w
「またね」とでら手を振っていただきお別れ。
あっきゃん大好き。

続いて諸りん。
「あぁ~おひさしぶりですねぇ~」とお上品に迎えられるw
「お元気でした?」なんて良い人w
で、名古屋云々でw
「ねぇ~なかなか名古屋行けなくてごめんね…」とさらに良い人。
是非また云々と良い人諸りんと緩い時間を過ごすw
優しい笑顔の諸りんに手を振っていただきお別れ。

続いてごとぅーさん。
「あぁ~!!!ひさしぶりぃ~!!!」と驚きすぎごっつw
名古屋云々で「ねぇ~行けてないねぇ~手羽先思い出すw」www
「あれ?名古屋いつ以来?」みたいな話を話し込むw
またよろしくねとごとぅースマイルで手を振っていただきお別れ。

最後は麗しの橋もん。
「ぅふふおひさしぶりです」可愛らしい…w
名古屋云々で「行きたいねぇ名古屋。」。
で、最後だけ要領を得ない現地スタッフが立ってるので
ちょいと声かけられるw
なんでわりと早めにまたよろしくねとまん丸笑顔で手を振っていただきお別れ。

津まで来て良かったねw
約11ヶ月ぶりのポッシちゃんとの握手でら充実で。
やっぱ良いなポッシちゃんw
ほんと名古屋来とくれよ。

さて2回戦。
とりあえず明日は来れないので云々で皆さらっと行こうと。

いざ翔子ちゃん。
明日は云々で「仕事?」みたいな。
「うんうん。」みたいな。
が、流されないのでやっぱ話し込むw
ブログたまには見てよねと言われるも見てないとは言ってないw
見てるよって返すとコメントくれよとw
おうおうコメントもしちゃうよって返すと名前は?と聞かれるwww
それはちょっと…みたいなw
なんとか察してくれとwww
名古屋で待ってますとバイバイ。

続いて愛しのあっきゃん。
明日は云々であっきゃんの顔もう一度見に来たと告げると
「しっかり目に焼き付けちゃって!」と若干前にw惚れるw
惚れすぎるwww
ホント名古屋で待ってるからと告げると
「うんうん絶対行くから待っててね」可愛らしい…w
あっきゃんのソロライブでも良いよと追加で
「あっ!!ホントに?!絶対来てよ!w」www
「来てくれなきゃ凹んじゃうからね!w」凹んじゃう…可愛らしい…w
絶対行くYO!全部入るYO!
「ツアーだよw絶対だよ!」とかwww
「じゃあねお仕事頑張ってね」と手を振っていただきメロ2でお別れw
あっきゃん大好き。

続いて諸りん。
明日は云々で残念顔諸りんいただき感無量w
今日はありがとう言いながら「次はいつだろ?」って考える諸りん可愛らしい。
答えは出てないけどwww
また是非よろしくねと手を振っていただきお別れ。

続いてごとぅーさん。
明日は云々でごっつの顔目に焼き付けてくよと。
「お!焼き付けてって!w」w
ちょいと話し込み名古屋で待ってるよとバイバイ。

最後は麗しの橋もん。
明日は云々で橋もんの顔ガッチリ目に焼き付けてくよと。
「あっははw見てって見てってw」とまん丸笑顔。可愛らしい…w
名古屋で待ってるよで「うん!待ってて!」とさらにまん丸w
橋もんのソロでも良いよと追加で
「おっ!!よろしく!」とウインクとポーズいただきメロ2w
手を振っていただきお別れ。

2回戦も充実で。津まつり熱いなw
ポッシちゃん不足も一気に解消w
明日も行きたかったな…w
カレンちゃん…w
ってか佐紀ちゃんとあっきゃんとメアリーで
ユニット組んでくれたら握手会1回で大丈夫なのになぁw
あ、みずポンも欲しいなw
あ、我が軍のエースも欲しいかw
でらわがままw

で、ループも大したこと無かったけれどもさっさと帰路へw
腹ぺこでw
祭り自体撤収に入ってて急かされてたしwww

で、自宅到着はやっぱ日付変わってたw
遠いな津www

で、更新しようとマイコン開いたら雨風呂の方にあっきゃんからぺタが!
5日前にもぺタいただきビビってましたがw
今日の今日なんでなんかあっきゃんに見破られてそうで怖いなw
今日はブログからのぺタだったしwww怖い怖いw
深く考えすぎだろうけどFC2の方は見ないでほしいwww

さて来週は竹様に逢えるのか?逢えないのか?

ってことでおやすみなさいませ。

戦国自衛隊 女性自衛官死守セヨに行くの巻。 

本日はゲキハロ第11回公演大阪大会に行ってまいりましたよ。
ふと佐紀ちゃんがお芝居してるとこ観たくなってwww

ちょいと今週の話題でも。

『HEY!3』見る。
海荷ちゃん。
海荷ちゃん出てたのでフルで見るw
海荷ちゃん。
この海荷ちゃんは見たのなんか鮮明に覚えてるなw
当時はまだ変な名前だなってくらいの認識でしたがw
で、
メアリー。
メアリー!
メアリー。
メアリー!!
ですけれどもw
なかなかの3TOPぶりでw
かすすとみなぽん。
かすすとみなぽんがセットとかなんて僕向けw
トークではW松井の間でも
SKE48。SKE48。
超絶美少女っぷりをいかんなく発揮のみなぽん。
SKE48。
さらに後ろでメアリー可愛らしすぎw
アイドリンは
アイドリン。
河村さん結構な活躍ぶりで良かったw
アイドリン。
ふくれっ面の伊藤さんに惚れたけどw
で、我が軍の推薦人は
掟ポルシェ。
掟氏でしたが。
や、掟氏はメロンちゃんを推薦しろw
海荷ちゃん。
我が軍エース可愛らしかった。
ちなみに我が軍の黄色はひろろですよw
最後は
YMCA。
我が軍エースとメアリーが縦に並ぶ奇跡w

なんか
中早貴ちゃん。
横からw

『スッキリ』に
スマちゃん。
スマちゃん出てた。

『ヒルナンデス 』に
スマちゃん。
スマちゃん出てた。
竹様。
欲しい…w

フジテレビONEでめざましライブの様子放送してた。
サキチィ。
豪遊してるのかしら…w
竹様の一人野球
竹様一人野球中。竹様一人野球中。
長すぎでおもろかったwww
里奈ぷ~。
里奈ぷ~の背中なんか良いなw
ふーちゃん。
お大事に。
で、
めいめいさん。
これがシンクロのマネですか。
初めて見たですが予想に反してたwww

で、
タチアガールB。
ゲ。
タチアガール通常。
ゲ。
アロハロ娘。ちゃん。
ゲ。
PV悪ガキッ版が気になりBを選択。
メ~テレ秋まつりで予約した分何が届いたの?ってすっかり忘れてたw
アロハロさらっと見てみる。
ズッキ。ズッキ。
ジェスチャーゲーム中のズッキがなんか凄かったw
こりゃビキニは着せてもらえないわねw

『イッテ恋48』の
もやしっ子。
松井-1グランプリがおもろかったw
もやし過ぎw

なんとかショーバトルにメアリー出るってことで見る。
メアリーら。
後ろか…w
メアリー。
マイクスタンド…w
ピンボケメアリー。
ダースーにピントが…w
ま、ダースー可愛らしいから良いかw

今週はスタジオのメアリー。
聞くメアリー。
聞き耳立てるメアリーはいつも可愛らしいな。
で、やっぱ髪上げてたほうが好き。
あいかわらずの
あいうえお作文。
あいうえお作文でw
オチ井戸田氏に○投げしてたしw

30日と言えば卒業ですね。
そうSKE48から唯みんさん卒業しちゃいましたね…w
28日のお別れ会には卒業した1期生も集まったそうで。
良いな…がっちりハズれたさw
鰹のブログにもえちゃんとさゆと新海さんの写真載ってましたが
もえちゃんはよく知らんけどさゆは可愛らしいまま変わってなく。
が、新海さんがでら好い女になっててクリビツでwww
あんな好い女で変な声とかwww
復帰してくれw

ブログ
竹めい。
やってますw
ってか名古屋でやれよw

で、
アロハロ!モーニング娘。2011。
いただいてきた。
恒例一枚の写真。
一枚のみずポン。
水着は採用しない派だけどコレは水着とは認定しないw

さて本日
ふと先頃佐紀ちゃんが演じてるとこ観たい!と思い立ち
ダメ席をFC価格の半値でオクって大阪へw
今週メアリーらの話題ばっかだったしw
先月逢ったばっかでもその後3更新連続の他握手会でそうとうな佐紀不足でwww

とりあえず2回目は千秋楽ってことで値が上がりそうだったんで1回目チョイス。
12時開演なんで朝から出発進行。
近鉄で行くと朝早すぎて眠いので今日は新幹線で。座れて良かった。
乗り換えで乗った電車が11時22分発。幸先良いw
11時40分頃城公園着。
城天見物客とマンツーマンで演奏してる弾き語りの兄さんのみで現場直行w
シアターBRAVA!。戦国自衛隊。
スケパン刑事イベ以来のBRAVA。

即入場しますとグッズ混んでるので即お席へ。
ダメ席だけれども狭いので割と観やすい。良かった良かった。
お席着くと同時に影アナ。佐紀ちゃん!!!
挨拶後の注意事項で活舌悪いお嬢さんに変わっちゃったけど…w
6人で分担なのね。
竹藪のようなセットで。
観劇なんてなっちのミュージカル以来ですかねw

さて定刻暗転で死守組6人迷彩服で登場しご挨拶。
主題歌をと1曲唄いはけた後本題へ。
始まり始まり。
自衛隊の演習中に女自衛官4人と民間人2人が戦国時代へタイムスリップ。
金鉱を巡る戦の最中へとタイムスリップ。
自衛隊の立場で戦はダメよと中立の姿勢をとる愛理ん率いる隊員。
山は譲らない一族と山も欲しいが自衛隊の武力も欲しい長尾影虎軍。
間に入りながらも歴史を変えてはいけないとの考えもありごにょごにょとw
なんのかんので笑い有り涙有りのお話で。
ネタバレ云々ってかめんどいので内容的にはそんな感じでw
最終的に佐紀ちゃんと桃ちは死んじゃいます。
あ、佐紀ちゃんは死んじゃうってか消えちゃいます。
って感じでw
とにかく佐紀ちゃんの役柄が可愛らしいのねw
でらキュンキュン来たwww佐紀ちゃん大好き。
大いに笑わせてもらったし最後は泣いたし良いお芝居でした。
あっと言う間の2時間で。
観に来て良かった良かった。
佐紀ちゃん満タンw

終演後ダメ席なんですぐ出れグッズも即購入完了。
今日のお土産。
お土産。
佐紀ちゃん写真セットA、Bと死守組Dマガで。

お腹ペコ2で出まして移動途中城天覗くも
さわやか2人組兄ちゃんが唄ってるだけで残念w
隣でアンプやら準備してたけどまだまだかかりそうでアウトw
とりあえず心斎橋へ。ワンパターンw
今日はとりあえずハロショ行く前にお昼いただくw
もぅ大阪関係なく
オムライス。
オムライスいただいたw
美味かった。

出まして石橋楽器ニュー心斎橋店とかブラ2。
アメ村へ移転したとは聞いてたけれども
心斎橋のパルコ自体が閉店しちゃってんのね。
アメ村ブラ2して
ハロショ心斎橋店。
心斎橋店へw
割と混んでた。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
可愛らしいにもほどがある佐紀ちゃんと
みずポン。
ハロ紺衣装のみずポンと
竹様。
竹様を。
3TOPねw
今日はNMBショ寄らず帰宅w

帰宅時電車内で見たメアリーのブログに今日のお昼は
栄で一人でオムライス喰ったとの記述。
運命感じなきゃ嘘だねw
ってか栄を一人旅…遭遇したい…大阪だった…w
佐紀ちゃん浮ついててごめんしてね…www

帰宅後竹様見る。
MJ。MJ。
なんか凄いとこにねじ込まれてたw
ふーちゃん参加の貴重な映像なのにwww

さて来週もしかしたらプチ旅行w

ってことでおやすみなさいませ。