2011年09月 

メ~テレ秋まつり2011に行くの巻。 

本日はメ~テレ秋まつりに行ってまいりましたよ。
プリマベーラのイリュージョンショー観たかったのでw

ちょいと今週の話題でも。
とりあえず『P★LEAGUE』は居眠りして見逃すw
ちょうど中早貴ちゃんの出番頃いつも眠い時間ねw

なんかワイハのインターネット放送にみずポン出ると聞き見る。
アロハ娘。ちゃん。
ちょいと立ち話的な感じでw
アロハ娘。ちゃん。アロハ娘。ちゃん。
喋る時の身振り手振りがでら可愛らしかった。

ベッキーちゃんの番組にも出ると聞き見る。
ハピM娘。ちゃん。ハピM娘。ちゃん。ハピM娘。ちゃん。
ココの件おもろかったwさゆが正しいと思うw
そんな裕ちゃんは
ハピM娘。ちゃん。
いないのねwなっちサボるなw
ハピM娘。ちゃん。ハピM娘。ちゃん。
なんて理不尽な…www
あ!
ハピM娘。ちゃん。
みずポン喋った!
ハピM娘。ちゃん。
映った!
ハピM娘。ちゃん。
歌ほとんど映らず…でダメ番組でしたねw

で、
ハタチの乙女801DAYS。
ゲ。
台風の影響でちょいと暇だったので早速見てみる。
気合入れ。
竹様!!さゆべぇ!!って感じでw
踊る竹様。
OH!竹様!!
真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃんのこの衣装は素敵ね。
名古屋飛ばしのライブ良いライブだったw

専属モデルを
小春ちゃん。
偶然見かけるw
グキり具合は既にトップモデルねw

で、メ~テレ秋まつりの追加情報入る。
9/25 スマイレージ<メ~テレ秋まつり2011>にて
『タチアガール』予約者対象握手会開催のお知らせ。
・日時:2011年9月25日(日)ファイナルステージ終了後(18:10頃開始予定)
※握手会は列が途切れ次第終了致します。
・場所:メ~テレ秋まつり2011 久屋広場特設ステージ前

9月25日(日)にスマイレージが出演致しますメ~テレ秋まつり会場にて
『タチアガール』をご予約頂いたお客様との握手会が決定致しました。
予約受付場所は久屋会場内CD販売ブースにて
14:00-15:30実施予定となります。
CD販売所の混乱防止の為出演アーティスト毎に
時間を設定しておりますのでご注意ください。
握手会開催時間の都合上お一人様一度のお会計で
一枚のみのご予約とさせて頂き予定数に達し次第
握手会参加券付きCD予約の受け付けは終了させて頂きます。

ほほぅ…行くかw

選抜メンのみ出演ってことでさらっと見た『イッテ恋48』。
イッテ恋48。
須田ちゃんが豪い事になってるねって見てたら
イッテ恋48。
矯正の先生が見せまくりでw
もっと見えてたけれどキャプれず…w録っておけばよかったw
で、
イッテ恋48。
そういうものなの?みたいなwww
イッテ恋48。
玲奈ちゃんもかなりグキるのね。惚れたw

で、今週のメアリーは中継で。
メアリー。
子供達とたわむれながら素敵にグキってた。大好き。
メアリーといえばクリスピークリームドーナツ。
メアリー。
東海2店目ってことで限定品試食。
メアリー。
喰ってグー可愛らしい。
テンピュールの枕試してみて
メアリー。
ちょいエロメアリーw気をつけて!
メアリー。
ブーブー言って素敵にグキってた。惚れる。
メアリー。
結構長めの中継で良かった。

なんとなく覚えてて見た『週刊AKB』に
みなぽん。
みなぽんが!!
先週も出てたみたいだけれども握手した後に出てたと知ったwww
見てたらそれなりにネタにはなっただろうにw
みなぽん。
勝ち抜けてもたいしていじられもせず一言も発してなかったけれどもwww
週刊AKB。
AKBさんと並んでも群を抜いて可愛らしいなw

やっとこ吉川さんの『サタテン』放送された。
吉川さん。
この髪型良いな。
菜月ちゃん。
菜月ちゃんと共演良いなw
菜月ちゃん今こんなに髪短いのね。可愛らしい。
ってかひさぶりに見たw

『ハロプロ!TIME』見る。
握手会。
めいめいさんは凄い握手するのねwww
新人の子供なのにwwwこりゃ惚れちゃうかもwww
竹様。
ま、こんなアホ面されたらイチコロだろうけどw
一瞬映った風景にあれ?まぁなちゃん?!って思い見直したら
10期メンバーオーディション。
単なるメガネの短髪の娘。ちゃんだったw
愛理んの変な歌
愛理ん。
好きよw

で、
BerryzアワーGO!GO=3。
届く。
早速見ますわね。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
可愛らしすぎますもんw
佐紀ちゃんとみ~やん。
相変わらず妬けるけどw
そういや横浜公演はシェリーメイ様レスだったねなんて見てたけど
あ!収録あるから大人の事情だったのかしら?みたいなw
が、特典映像で大阪公演の様子がチラッと入ってましたが
ベリちゃん。
シェリーメイ様仕様の佐紀ちゃん映ってたw
たこ焼きマン佐紀ちゃん可愛らしいな。

さて本日14時から予約受付開始ってことで昼食後出発進行!
あ、ぱすぽ☆ちゃんは12時からだけれどもw
メ~テレ秋まつり2011。
13時半過ぎ到着ですぐ売場発見でき一安心。
即並びますとステージはなんかやってる。
テントが邪魔であんま観えないけどw
なんか公録のようでなんとかぱみゅ2さんがゲストだと。
まぁ良いやw
で、予約開始30分前にしては人少ないねみたいなw
50いる?ってくらいで。
時間を迎え進みだし
握手券。
無事予約完了。
32番。50いなかったねw
ってか5分ほどで予約完了しでらマーヒーwww

とりあえず会場内ウロ2。
美味そうなブース色々あるも腹一杯www
メ~テレなんで永岡妹ちゃんいないしw
栄の街をウロ2しながらSKEショへw
スポーツの秋写真とかなんとかの野球篇が気になり
見に行ったけれどもメアリー写真イマイチで…
かすすもみなぽんもイマイチで…
何も買わず退店。

ここんとこ日曜の栄は歩行者天国になってて歩いてみるw
ってか歩行者天国でも皆さん歩道歩いてるねw
パルコ前でROCK'A'TRENCHがアコースティックライブやってて
人だかり出来てたので覗く。喋ってばっかなのでパルコへw
本屋で立ち読み後会場へ帰還。

16時過ぎ着でちょいとステージ覗くと結構混んでるので
そのまま後方で待機。
すると15分頃スマちゃん登場で公開リハーサル開始。
ちょうど良かったねみたいな。
帽子無し衣装で登場。
めいめいさんが一つ結びで香菜なんがツインテール。
花音さんが二つ結びでDAWAちょがポニー。
他の方々はストレート。
とにかく竹様可愛らしい。
『スキちゃん』をフルで。
唄い終え黙ってはけるスマちゃんw
SEに乗り再登場のスマちゃんw
『有頂天LOVE』をフルで。
今度はこの後45分からよろと一言言って退場。

ぱすぽ☆ちゃんのリハは済んでるのね。
ふとステージ横の予定表みたいなの見ると
プリマベーラ
BOYS AND MEN
ぱすぽ☆
スマイレージ

と表記。
あ、順リハでしたかみたいな。
そういや信号待ちしてる時男性が唄ってたなと。
なんかやってる時間じゃないのになと。

で、定刻壮大なSEに乗せプリマベーラ呼び込まれ登場。
お待ちかねのイリュージョンショーw
箱に剣刺したり浮いたり佐藤アナ切断したりと15分ほど。
最後にと檻の中から変な兄ちゃん登場。
BOYS AND MENの人のようで。知らんw
一人で喋ってるとおいおいと残りのメンバーが。
学ランの兄ちゃんらがもさい喧嘩コント仕立ての登場w
2曲を熱唱。
プリマベーラと抱き合わせで告知し終了。
同じ事務所かなんかのようで。

続いてぱすぽ☆ちゃんの登場。
『少女飛行』
MC
『PrettyLie』
『ViVi夏』
『じゃあね…』
『LA LA LOVE TRAIN~恋の片道切符~』

ってなセットリストで。調べたさw
曲名言ってくれたのでちょっとはヒントあったけどw
聞き取れず全然違ったのあったしw
で、黄色は『めちゃイケ』でガラの悪かった娘。なのね…w
どうしても最初は黄色に目が行ってしまうwww
水色のお嬢さんが可愛らしく見えたけど気のせいかもw遠いしw
ってか僕には推しどころが見つけれなかったw
4曲目の曲は良い感じだったけど。
やっぱ良くも悪くも曲なのかしらね。
アナ交え告知で終了。

で、いよいよスマちゃん登場。
帽子有りで登場。
『有頂天LOVE』でスタート。
憂佳りんが編み込んでた。他は変わらず。
とにかく竹様可愛らしい。
ってかモニターサブメンも映してくれよw

自己紹介MC。
「あやちょ!って言ったらブラボー!って言ってください。」
最近はそんなのがあるのねw
憂佳りんは駄洒落言わないのねw
あ、まだシンデレラなんだ…w
香菜なん大阪では大爆笑のくいだおれ太郎のモノマネ披露。
ふ~ん。
名古屋でももっと2ウケるよう頑張るとかw
やっぱ推せないタイプかもwww
名古屋と言えば名古屋城。
田村ジャンプ略してタムジャン。
名古屋城よりも高く飛ぶめいめいさん。
好きなおにぎりの具は昆布。
名古屋での好きな食べ物は手羽先。
なかなか手羽先が出てこない里奈ぷ~www
テレビとスポーツが好きな竹様。
もっとメ~テレの番組に出れるよう頑張ると。
とにかく可愛らしい。

で、MC続く。
去年に続き2回目のメ~テレ秋まつりですが
去年はゆる芸大会みたいなコーナーに参加したと。
7人でもやってみようってことでスマイレージと人文字。
点々担当の竹様とにかく可愛らしいw

で、MC続く。
ここへ来る前に時間があったスマちゃん。
憂佳りんと花音さんは枚方パーク行ってきたと。
絶叫マシンを声出さずに乗ってみたが声出したほうが良いよみたいなw
お化け屋敷を拒否する憂佳りんにクレーム花音さん。
DAWAちょは京都で美術館へ。
なんか最近は普通の話するのねw
フェルメールは美味しいの?と聞く憂佳りんwww
サブメンは大阪でうPキャンペーン。
名古屋でやれよ…w
説明する竹様とにかく可愛らしいw

やっとこ明けて『タチアガール』。
とにかく竹様可愛らしい。
続けて『スキちゃん』。
とにかく竹様可愛らしい。
Aメロサブメンも歌うのね。
『スキちゃん』は自然と体が動いちゃうわねw
めいめいさんは表情豊かね。なかなか良いよw
結構踊れてたし。

で、憂佳りんから『タチアガール』解説。
終了。
え?3曲?!
ちょいとクリビツ。
アナ交えちょいとトーク。
メ~テレでレギュラー持ちたいDAWAちょw
今年はトリもトリの大トリですがとアナ。
スマちゃんでまつりの〆ですよと。
なんか花音さんが〆の挨拶w
で、全て終了。

ま、3曲で物足りなさはあるものの竹様可愛らしかったので
良かったかなwリハ入れれば5曲だしwww同じ曲だけどw

ぱすぽ☆ちゃんは隣のステージでスマちゃんはココでと握手会告知。
移動しなくて良かったねw
待つこと10分握手会スタート。
とりあえず様子を伺う。
順番判明する握手会ひさぶりだしw
様子伺ってると割と良心的なんで実験的に秘密兵器導入してみよかなとw
ハロスピードでの導入は機能的に難いので試してみるみたいなw

中 和 勝 福 前 竹 田
 ← ← ← ← ← ←
西 田 田 田 田 内 村 (敬称略)の順で。

田ばっかだなw
遅くはないけど速くもなくまぁまぁ良心的で。

いざめいめいさん。
とりあえず秘密兵器非導入で。
あんた可愛らしいわねと告げると
「あぁ~~ありがとうございますぅ~」とでら素敵な笑顔。
頑張ってねと追加すると
「はい!頑張ります!」とでら笑顔。
で、テレビで見た通りでらブン2握手してくれるのねwww
凄い子供現るwww惚れちゃうね。子供にw

続いて待望の竹様。
竹様仕様で秘密兵器発動!
「わっ!!ありがとうございます!!」と竹スマイルいただく。
メロ2www
積年の熱い想いを告げるとさらに笑顔でありがとうございますと。
やっぱ竹様可愛らしいな。アホ面はいただけなかったけれどw
竹様ありがとうありがとう。

続いて憂佳りん。
やっぱスピード的に秘密兵器の切り替え難いw
竹様仕様秘密兵器にクリビツ顔の憂佳りんw
で、憂佳りん仕様の秘密兵器に変更ででらクリビツ顔w
クリビツ顔憂佳りんでら可愛らしかった。
で、ありがとうございますの笑顔が可愛らしすぎで。
やっぱ憂佳りん可愛らしいね。

続いて花音さん。
憂佳りん仕様秘密兵器にクリビツ花音さん。
あ!ゴメン花音さんの用意してなかった!って告げてみると
「えぇ~ひどぉ~いw」www
次はよろしくとか言われるwww聞く耳持たんw
が、今までで一番対応は良かった気がするwww
瞳は生きてたし笑顔だったしw
ちょっと可愛らしいなと思っちゃったw

続いて里奈ぷ~。
花音さんでワンクッションあったのでスムーズに発動w
「あっ!!ありがとうございます!」と里奈スマイルいただく。
頑張ってねと告げると
「はい!ありがとうございます!」と可愛らしい。
里奈ぷ~も握手はベテランだろうし良い対応ね。

続いてDAWAちょ。
ざいま~す。
なんか流れたw

最後は香菜なん。
ちょいと香菜なん仕様発動に手間取る。やっぱ難いw
が、発動した途端素晴らしい笑顔で
「わぁ!ありがとうございますぅ!!」と。
だいぶ体はずれてたけれどもw
こちらの新人もなかなかやり手そうw

竹様との初握手なかなか良かったかしらね。
同期のみずポンは結構逢ってるのにやっとこでw
この期は素晴らしいね。
実験結果も踏まえレコ発イベの作戦でも練りますかねw
当たらなきゃだめだけどw

で、とりあえず最後まで見届けるかと見てますと
15分ほどで握手会終了。早くね?w
すでに撤収に入ってるのでトラメガで憂佳りん〆の挨拶w
今日来てくれてありがとう。またよろしく。的な挨拶。
音ちっちゃすぎて詳細聞き取れずwww

ま、とりあえず観に来て損はなかったかと思いますw

さて来週またちょっと旅に出ます。

ってことでおやすみなさいませ。

『この地球の平和…/彼と一緒に…』発売記念イベントに行くの巻。 

本日はみずポンレコ発イベント大阪大会に行ってまいりましたよ。
メアリー&かすす&みなぽんボケも甚だしい中www

とりあえず一昨日の『めちゃイケ』改めて見る。
エンディングテーマかけて運動会やってましたが。
ファーム。
我が軍は2軍のような選手出場後の
本戦。
1軍対決は
残念。
全然活躍無く…w
で、桃ちは終始
桃ち。桃ち。
大活躍でw
桃ち大活躍時に映る
応援席。
佐紀ちゃんの可愛らしいことw
応援席。
応援中も可愛らしい。
最後の
夢の対決。桃ち。
大活躍後も
応援席。
可愛らしかった。
もぅ可愛らしすぎた。浮ついててごめんしてねw
で、竹様の見てる番組読み上げ中が
竹様。
でら可愛らしかったwww
竹様。竹様。
大活躍で良い番組w
お乳直しながら
ノンティー。
アイドルですって言うノンティーもおもろかったwww
ノンティー。
www

さて本日朝から出発進行!
時間の都合上オープンしたてのパッセで暇つぶし。
朝一から結構可愛娘。ちゃんいっぱいね。パッセ。
で、
タワレコイベント予定。
SUPER☆GiRLSの秋田さんって誰よ?w
あ!あれか!『ライバル』パクってる外国の人達?www
なんか調べたら愛知出身の娘。だそうで。
ってか11月22日生まれのベリヲタの娘。がいるのね。
その娘。だったらよかったのにw
タワレコで『イッテ恋48』のパネル展やってた。
イッテ恋パネル展。
点数少ないwww
DVD買うと抽選でもらえるとか。買えん…w
かすすとみなぽんのバンジーの巻のパネルはもらえないのね。
浮気の浮気組欲しいw
①のみなぽんのピンでグキってるのも良いなw
ってか結構グキるのね。益々惚れるwww
近鉄特急アーバンライナー。
森ノ宮ピロティホール初めてなんでちょい不安…
案の定ちょい迷うw行き過ぎたw
っぽい人達発見し
森ノ宮ピロティホール。
無事到着w
あれ?ホール?って感じのこじんまりさでくりびつw
なんか暑いので即入場。
チケット。
G列下手寄りいただく。
グッズは今回まぁ良いかな?って思ってたらでら並んでてやっぱやめw
何の列?募金?って思ったらグッズでしたみたいな異様な列w
写真イマイチな感じだったのでまぁ良いや。

ホールに入りますと1階席のみの可愛らしいホールで。
G列まずまず良いお席で。
ボサっと待ってますと父ヲタに連れられた幼女が
「AKBはいないの?」とwww「いないよ。」と父ヲタwww
教育がなってませんねwww
ボサっと待ってますと真後ろから
「さゆっ!さゆっ!さゆっ!さゆっ!」と叫ぶ女子ヲタw
でら耳にくる声でうるさかったwww

定刻暗転のロック調SE DON!
エロい方の衣装でぞろぞろ登場し
『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』ショート版でスタート。
垣さんがポニーでやっしぃがハーフポニー。
田中っちが田中っちヘアーで他の方はストレート。
ストレート組はさゆのみカチューシャ無しで。
サビのフリはなんか楽しいねw
続けて『彼と一緒にお店がしたい!』。
なんか下手はいくポン率高しで。
なんかいくポンのダンスがおもろい理由が判明。
常にアホみたいに口開いてんのねwww
おもろいおもろいw釘付けw
ってかあんま上達はしないのねw
凄いことやってのける割にwww

愛ちゃん曲タイトル間違えすぎからのMC。
軽く名前のみの自己紹介。
聴きどころをさゆに聞く垣さん。
「PVがちょう長く…」って言うので超長いのかと思ったら
長いを音読みしちゃったとさゆ。
言いたいことがよくわからんwww
2曲の内容が繋がってる感じで寺田♂やるな的なお話。
最初両A面の予定で云々って話してたけどえ?違うの?みたいなw
ま、どっちでもいいけどw
じゃ今日は唄うよ!と垣さん。
お!5曲パターンね。

明けて『恋ING』。
緩いのかw
イントロ流れ皆さん沸いてたけどw
緩いのか…w
続けて『Ambitious! 野心的でいいじゃん』。
ラストのみずキックが位置的に横からになり残念無念…w

お知らせと垣さんからMC。
田中っちヨロシク!
ハロチャンVol.6がもうすぐ出るとのお知らせ。
「れいなはぁ福田花音ちゃんとぉ鈴木愛理ちゃんとぉ
清水佐紀ちゃんとぉ田中れいなちゃんで対談しました!」www
甚平着て夏な感じでと。よくしゃべる3人とだったので良かったと。
もう一つ築地にてマグロの頭と写真撮ってきたと。
なにをしたかって言うとなにもしてないそうだがw
「マグロの頭の中って気にならん?」ってな田中っちに
会場から女子ヲタさんが「気になるぅ!!」w
「あ、ありがとう!」って言う田中っち可愛らしかったw
脳みそ的なものは取ってあったが見てきたそうで。
脳みそ入ってたら倒れてるとかw
で、いつもDVD出るけれども築地は撮影NGだったようで
DVDは無しと。伝えれないのが残念みたいな。
いくポンも見所を。
前回のダンスゲームでの優勝賞品として1ページいただけたので
愛理んとゴルフに行ってきたとか。
さゆのもとにマネージャーさんから一通のメール。
「生田がヤバい」とwww
リアルに上手いらしいw
さゆの推測では愛理んは父親がゴルファーなだけで
それほど上手いわけでなく好きでもないんじゃないかとw
ゴルフってことで一緒に行ったがいい迷惑だったんじゃないかとw
こちらはDVD入りますwww
「ショボ~ン…」って言う田中っちwwwwww
可愛らしいw

最後ですと『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』フルで。
本日2回目なのでみずポンガン観www
良い二の腕だw
握手会よろとはけて本編終了。

やっぱ5曲パターンが僕は好きだw
同じ曲2回じゃないともっと良かったけれども。
ま、でも田中っちのDVD廻ってない話もおもろかったし
いくポンのゴルフ話もおもろく楽しかった。
ミッツィ~いたらな…

握手会へ。
ロビーへと進みますと前のあんま賢くなさそうな若造軍団が
「クソ遅ぇ!」って喜んでたwまだ結構遠いのにw千里眼か?
さほどクソ遅くもなかったけれども割と遅く良心的でw

田 譜 高 鞘 道 鈴 生 新
 ←← ← ← ← ← ←
中 村 橋 師 重 木 田 垣 (敬称略)の順で。

いざ垣さん。
何も思いつかずポニー可愛らしいわねとか告げてみるw
「おっ!ありがとうございます!」と新垣スマイル。
やっぱ握手時の垣さん惚れるw
「またよろしくねぇ~!」と送っていただき
今日も握手後の垣さん1位www

続いていくポン。
今更ながらショートカットでら可愛らしいわねと告げる。
「あぁぁぁ!!ありがとうございます!!」と
元気にアホみたいな笑顔で対応してくれ惚れるw
初めていくポンとコンタクトとれたw
垣さん降格w

続いてズッキ。
なんて素敵な笑顔なの?!とw
「ぅふふふwあでぃがとうございますぅ~w」と
さらに素敵すぎる笑顔でデレ2とwww
なんかズッキも初めてちゃんと意志の疎通がとれた気がするw

続いてさゆ。
今日もさゆにメロ2になっちゃったよと毎回同じでw
「うふっありがとうございます」とニコッと。
あ、さゆ可愛らしいなw
で、手を振っていただきお別れ。惚れたw
垣さんさらに降格w

続いてさやしんご。
ざいま~すw
なんかあまりにも可愛らしい娘。がいて言葉を失ったw
ニコ2してくるやっしぃでら可愛らしかった。
お互いニコ2してお別れみたいなw残念無念。
垣さんさらにさらに降格w

続いて愛ちゃん。
最後じゃないのか…
ずっと愛ちゃん大好きですと告げてみた。
「うん。ありがとう!これからもよろしくね。」と
素敵な笑顔で送ってくれた。ありがとう愛ちゃん。
元気でね。愛ちゃん。

続いて愛しのみずポン。
みずポン大好き!って告ってみた。
「あ!ありがとうございます」とひらめき顔からの素敵な笑顔。
でら可愛らしかった。
今日もでらギュっと握っていただきありがとうありがとうw
また惚れるw
垣さんだいぶ降格w

最後は田中っち。
れいな最高だったYO!って告げてみた。
「あ!ありがとう!嬉しいよ」とれいなスマイル。
なんて可愛らしい…w
「またヨロシクね!」と手を振っていただきお別れ。
田中っちが手振ってくれるとなんか嬉しいwww
垣さん随分降格w

娘。ちゃんにしては充実の握手会でしたかね。
飛ばされることもなかったし。
やっしぃが可愛らしすぎたの除いてw
今日くらいで良いのでこれを維持してほしいw

さて腹ペコキングなんで即森ノ宮を後に。
乗り換えめんどいので地下鉄で心斎橋へ。
はっ!
ハロショ心斎橋店。
心斎橋店!
2週続けての名古屋飛ばしw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
可愛らしすぎる佐紀ちゃん2点と
ミッツィ~。
エロい方の衣装のミッツィ~と
みずポン。
みずポンを。
妊婦のようなズッキ写真も気になったがパスw

出まして難波方面へ流しつつお食事物色。
お好み焼き。
お好み焼きをいただく。
画はちょいとグロいけど美味かった。

はっ!
NMBオフィシャルショップ。
NMBショ!
入店w
WAO!システムがわからないw
店員が男性ばっかでなんか嫌だw
商品見本にふってある番号を口頭で言えってなシステム。
めんどいw
今日のお土産(NMBショ篇)。
中山さん。
ハロショに無かったので中山さんの写真を購入w
や、マジでSI☆NA時代から心斎橋店限定品切ればっかだったしw

さらにたこ焼きでも喰っちゃおかしら?って思うもやめて帰宅w

帰宅したら今週末開催のメ~テレ秋まつりにスマちゃん来るとの情報入る。
竹様…行こうかな…やめよかな…ぱすぽ☆…w
次回更新を待てw

ってことでおやすみなさいませ。

新・浮気をしに行くの巻~浮気そして浮気~。 

本日はメアリーレコ発イベモリコロ大会第2弾に行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃんの余韻覚めやらぬうちにwww

ちょいと今週の話題でも。

佐紀ちゃんの想い出綴りつつ録っておいた『MJ』見た。
みずポンら。
みずポンあんま活躍してなかったのでダメ番組w
垣扱い。
歌も変な終わりかたしてたしw

月曜帰宅すると留守電ランプ点滅。
番号見ると名古屋からの見覚えない番号。
聞いてみますと「ユニバーサルミュージックの三浦」と名乗る。
メジャーへのお誘いかしら?
吉川さんのシングル発売日が9/21→10/05に変更になったので
10/05以降に取りに来てねとのこと。違ったw
直接ユニバーサルからかかってくるのね。
玉音堂から電話じゃないのね。

その晩吉川さんサイン会のお知らせも。
■9月17日(土)
場所:タワーレコード名古屋パルコ店(愛知)
時間:13:00~
内容:サイン会

今日かよ…
メアリーと○かぶりでご無礼w
サイン会はいつもいけないな。何かとかぶり過ぎw
よく見たら
■9月17日(土)
場所:リーフウォーク稲沢(愛知)
時間:17:30~
内容:ミニライブ&握手会

その後歌イベもあるのね。
稲沢…遠い…w
メアリーにちゃちゃっとお別れすれば行ける?悩むw
真野恵里ちゃんに怒られるといかんのでやめとこかな…www

スマちゃんレコ発イベの会場情報も出る。
『タチアガール』発売記念スペシャルイベントスケジュール
10月15日(土)中京大学文化市民会館 プルニエホール(愛知県)
10月16日(日)横浜BLITZ(神奈川県)

竹様!ってことでひさぶりにCD買ってみましょうかね。
なんかBOXセット購入対象の8ショット撮影会なんてのも午前中に
ねじ込んできてますがそれは良いやwあくどいw

で、『カミスン!』はすっかり忘れるwま、いいかw
気付いた時には全然面白くないバンドが大暴れして滑ってたw

で、
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!A。
フラゲ
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!B。
フラゲ
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!C。
フラゲ
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!愛ちゃん。
フラゲ。
なんか愛ちゃんのスケ上イベ応募期間短いとのことで
オンラインショップでの購入は気をつけれなんて言われてたので
普通にお店で購入。通常以外を1点ずつ。
愛ちゃん版がなかなか売ってなかった。なぜ?通常と混同してるのか?w
ま、大阪と都会なので1枚ずつで良いやと。大阪でとりあえずチャレンジ。
当たれば行くしハズレたらみずポン…って泣くだけだみたいなw

『P★LEAGUE』が新節になり中早貴ちゃんの衣装が変わった。
中早貴ちゃん。中早貴ちゃん。
今回の衣装は良いな。ってかデコ出しが良いw

で、
世界一HAPPYな女の子。
ゲ。
で、
ハロー!チャンネルtheDVD。
届く。
WsakiメイキングDVD。
届く。
なんか暇だったんでチラッとハロチャンDVD見てみる。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
可愛らしすぎて困ったw
舞美様と真野恵里ちゃん。スポフェス?。スポフェス?。
鼻血ブーだったwww

で、ちっともモリコロ詳細出ないなとチラ2モバイルサイト見すぎの木曜w
日付変わる頃やっとこ更新で。
<握手会スケジュール>
■休憩時間/14:30~15:00、16:30~17:00
①松井珠理奈
②大矢真那/梅本まどか
③桑原みずき/出口陽
④木下有希子/矢方美紀
⑤平松可奈子/赤枝里々奈
⑥木崎ゆりあ/斉藤真木子
⑦須田亜香里/山下ゆかり
⑧矢神久美/竹内舞
⑨向田茉夏/加藤るみ
⑩松井玲奈
■休憩時間/15:00~15:30、17:00~17:30
⑪小野晴香/松本梨奈
⑫高田志織/中村優花
⑬平田璃香子/原望奈美
⑭木本花音/中西優香
⑮古川愛李/柴田阿弥
⑯小木曽汐莉/佐藤実絵子
⑰石田安奈/金子栞
⑱秦佐和子/若林倫香
⑲上野圭澄/佐藤聖羅/阿比留李帆
⑳高柳明音

WAO!望奈美ちゃんとペア!!
前々回のモリコロで推し変かも?と思わせられたお嬢さんとペア!w
予習予習w
かすすは3人組か…ハードル高いな…やめとこうかな…w
今回はちゅりちゃん余ってたら行ってみるかな…w
しゃわこさんは若林さんとペアか…パスw

そんな今週のメアリーは2コーナーに登場で。
メアリー。あいうえお作文。
相変わらずのあいうえお作文www
メアリー。
ちゅばらしいグキリ具合でw
メアリー。
着替えてもちゅばらしかったw

あ、みずポンイベ無事合格いただきまして大阪旅決定w

さて本日『ハロプロ!TIME』始まる前に出発進行!
なんとか天気も良く一安心。
毎度お馴染み11時からライブ&トークってことで
その頃着きゃ良いやと出ましたらちょいと遅刻w
11時過ぎ駐車場へと交差点曲がると満車であっち行けとおっさん…w
こりゃ困ったw西駐車場へ行けYO!みたいな。
西駐車場へ向かう人でプチ渋滞w

11時20分頃駐車完了で現場へ向かおうとすると
「S・K・E~フォリ~エ~イ♪そ~れそれそれそれ!」と聴こえてくるw
あ、まだ始まってませんかwやっぱ押すのねw
モリコロパーク。
歩いてる間に始まり1曲目終わった頃到着w
メアリー歌ってるトコ見逃すw
あ、セットリストは前回と同じなので割愛しますw

着きまして握手券の引換え状況見る。
W松井、ちゅりちゃん、
木崎ゆりあ/斉藤真木子レーン
須田亜香里/山下ゆかりレーン
が終了と。
ちゅりちゃん終わってた…w
あ、やるなJさんw

のんびりライブ見学。
今日は猛暑じゃなくて良かったw
MCで鰹が喋りだした途端雨降り出すwww困るな…鰹…w
ステージ上も傘なのねw
で、やっぱMC長い…w
メアリーが白組解説に選ばれたのは良かったけれどもw
選りすぐりの清楚メンバーが選ばれてるとかwww
で、降ったりやんだりで困るw
抽選会中変なタイミングで唯みんさん呼び込まれ卒業挨拶w
しゃわこさん抽選用紙飛ばすwww
追うしゃわこさん可愛らしいwってか声ちっさ…w
で、支配人から新曲のタイトル&発売日決定との報告。
『オキドキ』で11/9発売とさらっとw
Jさんもっと盛り上げて発表しろよとやり直しw
Jさん担当でもう一度w
「新曲タイトル聞きたいですかぁ~?!」みたいなw

終わりがけCD販売所オープンで列へ。
割とすぐ買えて良かった良かった。
ちゅりちゃん終了を受け2枚購入。
で、やっぱ引換えはCD買ったほうが早いシステムwww
こっそり都会で買ったCD混ぜ3枚引換えw
握手券。
無事引換え完了。
完了した頃からまた雨で早く避難避難と思うも
道中混んでてなかなか進まない…
なんとか屋根付いてる休憩所へ着きますとでら豪雨!www
ギリ2セーフでw
噂のゲリラ豪雨ですか?みたいな。
しばらく避難してますと嘘のように晴れてくるw
今日はダメねw
車でしばしクールダウン。ってか車が綺麗になってたwww
13時15分頃再び現場へ。まだ始まっておらず。やっぱ押すのねw

メアリーレーンどこよ?って探ってたらスタート。
とりあえず一段落した頃見計らい突入。
握手券受け取る係りのお姉さんが夏のハロ紺でチケットもぎってた
超絶可愛娘。ちゃんでちょいと恥ずかTwww

 
 →
田   (敬称略)の順で。
ストップウォッチシステムですがタイムオーバーでも割と緩く親切設計w

いざ愛しのメアリー。
「あっ!!こんにちわぁ~」ってニヤ2迎えられるw
雨大丈夫だった?っていきなり心配されなんて良い人なんだ…みたいなw
メアリーの顔見れたらなんでも大丈夫みたいなこと言ってみたら
「ホントに?ホントにそんなんで大丈夫なの?w」www
そんなくだらない会話でお時間ですみたいなw
お時間後もなんかでら感謝されつつお別れw

最後はみなぽん。
メアリー仕様秘密兵器に事の外喰い付かれるwww
「わっ!!凄い!!どうなってるの?!」www
こうなってますみたいなw
「凄い凄い!なんか感動w」www
喰い付き中の顔でら可愛らしかったw
で、なんかでら暇レーンだったみたいで次の方おらず
暇メアリーも交え3人で会話みたいなw
お時間迎えでら良い笑顔の2人に手を振っていただき退場www

やっぱメアリー大好きw
先週の幕張後舞浜行ったってなメアリー情報から
メアリーもシェリーメイ様推しだと知るw
カスタムしちゃうか?と思うも
エメラルドグリーンのオーガンジー見つからずで断念www
みなぽんは可愛らしいってくらいしか知識無かったんで
困ってたですがなんか好印象で行けて良かった良かったw
みなぽん惚れたw

で、ちょいとワンクッションとかすすレーンへ浮気www
空いてるものの隙間を狙おうとする同じ考えの方多しw
故に途切れないって感じでwタイミングが難しいwしばし様子見w
すると若造に話しかけられたwww
状況的に行きづらいですよね?みたいなw
ちょいとお話しまして良い頃合で行きますか?と突入www
握手券受け取る係りのお姉さんが可愛い娘。ちゃんじゃなく一安心w

阿 佐 上
→ →
留 藤 野 (敬称略)の順で。
3人だからかなんか速い気がするw

いざりぃちゃん。
とりあえず初めてじゃないけれども初めましてw
昨日予習してたらガースーT着た写真ブログにあげちゃうくらいの
菅谷のりぃちゃんのハードヲタとの情報を入手してたので
先週ベリーズのりぃちゃんに逢ってきたわよって告げてみたw
「わぁ!羨ましいぃ~!!私も逢いたいですよぉ~!」www
今日はりぃちゃんに逢いに来たよって追加してみたら
「わっ!ありがとうございますまたよろしくお願いしますぅ~」って
満面の笑みで手を振ってくれた。なんて可愛らしいw
ってかやっぱデカいなw

続いてせぇ~らさん。
とりあえず初めてじゃないけれども初めましてw
昨日予習しても大した情報も得られずwww
初なんで予習してみたけど美人だってことしかわかんなかったと告げるw
「あらぁ凄い嬉しいです」と優しい笑顔でポーズいただく。
またよろしくと手を振っていただきお別れ。
やっぱ真面目な感じなのね。ex.イエローキャブなのにw

最後はかすす。
この前の握手会で惚れたとw
「あはっありがとうございます」と緩いwww
またよろしくお願いしますと言いつつかすす仕様秘密兵器指差し
「コレ凄い嬉しいです」と緩いwww
緩いかすすと素敵なかすす笑顔にメロ2になりつつお別れw
今日もでら手振ってくれたwww

かすすが好きだw
ってかりぃちゃんもデカいけど可愛らしかったw
ちょっと惚れたw
せぇ~らさんも好印象で。

若造はJさんの長蛇の列へwww

さてもう一回メアリーに逢いに行きますかw
戻ると結構混んでるw
隙間見計らって突入。
握手券受け取る係りのお姉さんが超絶可愛娘。ちゃんでちょいと恥ずかTw

 
 →
田   (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー。
「あっ!変わった!」とメアリー仕様秘密兵器に反応w
ひねりを加えた秘密兵器に「ちょっとちょっと!!」とクレームwww
「なんでそんな古いの…もぅ!w」クレームメアリーでら可愛らしいw
で、みなぽん興味津々で参戦www
「声に出さないの!」とみなぽんにもクレームwww
先輩としてなんのかんのって言ってたがよく聞き取れずw
まさかそんな反応されるとは思わず若干戸惑うwww
触れてはいけない過去だったのかしら…w
最近自分で触れてたのにw
が、「もぅ!」って言うメアリーでら可愛らしいwww
「もぅ!」でお別れw

最後はみなぽん。
みなぽん仕様に変更した秘密兵器に
「WAO!!凄い!!」w
その後も「凄ぇ!!凄ぇ!!」クリビツ過ぎwww
ってか言葉が悪いwww惚れるw
ってかクリビツ過ぎて握手拒否されるのかとwww
その後ガッチリ握手していただき「凄ぇ!!凄ぇ!!」連発www
でら可愛らしいなw
「すっごい嬉しいよぉありがとぅ!」でお時間。
またねと手を振っていただきお別れ。
出口へと向かう中見えなくなるまで笑顔ででら手を振ってくれ惚れるw

メアリーごめんねw
次は気をつけますw
で、初対面の高1女子にタメ口きかれるおっさんwww
ゾク2するねw
次回個別ある際はみなぽん行っちゃうなwww
メアリーごめんねwww

すんません。今日の握手会でら楽しかったw
ハローもコレくらいの握手会できませんかね?w
時間の関係もあるだろうけれども流しはどうにかできるだろみたいなw
今日の流しはでら優しかったものwww同じSFなのにwww
最近は佐紀ちゃんがタメ口になってきてゾク2なんで是非お願いしたいw
理想はせめて来店イベントくらいw

さて腹もペコ2だし帰りますかとモリコロパークを後に。
気が付いたら
リーフウォーク稲沢。
稲沢にw

稲沢って岐阜ではないの?ってくらい遠いイメージあったけれども
調べたら名古屋から国鉄で10分だと。
あ、そう。行く!みたいなw

17時頃イベント会場に着きますと吉川さんリハ中。
ステージ横に予約受付窓口有りで結構なタイトなシャツをお召しの
吉川さんの横乳観ながら予約www
握手券。
無事予約完了。

ショッピングモールってことで結構な満席具合の中椅子席後ろで立ち見。
定刻歌衣装に着替えた吉川さん舞台袖に登場し客席拍手するも
まだだよって思ったのか植木に隠れる吉川さんwww○見えwww
注意事項後呼び込まれ再登場www
『ハピラピ~Sunrise~』でスタート。
新曲はポップな感じで良いわね。

で、MCは相変わらず凄ぇ客席見廻すわねwww
軽い自己紹介後『ハピラピ体操』のキャンペーンの話。
やってみるぞみたいなw起立!
やらされるwww途中結構ムズいwww

明けて『モーニングコーヒー』。
きっかコールデカいなwww
で、1コーラスかよw
続けて『きっかけはYOU!』。

名古屋久々ってなMC。
『花咲かタイムズ』見てくれたか?と。
花咲か吉川さん。
モリゾー&キッコロと戯れてたので見てないやw
で、もっと名古屋の番組に出たいと。
昼は天むすいただいたが名古屋は美味いもの多いねってな話。
「ひつまぶし…ひまつぶし…」言わなきゃダメなの?www
「笑ってない感じでw」wwwwww
他になんかないかしら?と客席に。
小倉トースト薦められる。買って帰るとwww
スガキヤラーメン薦められる。2階にあるとの情報。
終わった後で皆で食べに行きましょうwww適当すぎるwww
また色々教えてくれと〆。

カップリング2曲続けてと『水色』、『LOVE YOU FOREVER』。
『水色』はロック調で良いわね。
映画告知後もう一度『ハピラピ~Sunrise~』で終了。

30分で6曲も唄ってくれ良いイベントでしたかね。
『モーコー』1コーラスだったけどwww

握手会へ。

 ←
 (敬称略)の順で。

遅っ!!www
流されるわけでもなくw
なんも考えてなかったw

いざ吉川さん。
なんも思いつかずwww
なんか髪型分け方一緒だね的なジェスチャーで迎えられるwww
握手後に吉川さんの髪型観てそういうことか?って思ったが真偽不明w
で、なんも思いつかんのでコノ前真野ちゃんに怒られたってw
「なんでですか?」と吉川さん。
きっかに逢いに行ったと言ったらと答えると「あら!」みたいな。
ワンテンポ置いて「ん?それは真野ちゃんの現場へ行ったと?」遅ぇw
やっぱ怒られちゃいます?って聞いたら
「はい。怒られます。厳重注意ですw」とwwwダメなんだwww
じゃあきっか一筋で行きますと宣言してお別れw
「お願いします!」とガッツポーズいただくwww
真野恵里ちゃんすまぬw

なんか吉川さんおもろいけど話すこと無くて困るwww
次回から観るだけにしましょうかw

結構ループ長いのでさっさと帰宅www
スガキヤはあきらめたwww

で、
めちゃイケ佐紀ちゃん。
遅刻w
出ること知らず低画質モード(3倍)で録ってったので残念無念w
帰宅時から録りなおしでw
とりあえずラテ欄だけ見て録っておいて良かったっちゃ良かったけどw
またゆっくり見ます。

さて明後日みずポンになんて言おうかな?w

ってことでおやすみなさいませ。

『ああ、夜が明ける』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんレコ発イベin都会へ行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃん…嗚呼佐紀ちゃん…って感じでwww

ちょいと今週の話題でも。

娘。ちゃん紺レポ書きながら見た『J-MELO』。
娘。ちゃん。
でらチラリコメ。ってかいつのだwww
サキチィ。
ってかいつのだwww

月曜特に何も無く。
火曜サッカーやってて中早貴ちゃんやってなく特に何も無く。

水曜出かけようとしたらパンクしてた…
ってか7月にもパンクしたんですが…
最近のツイて無さも極限状態ねwww
℃ベリ紺ハズれ娘。ちゃん紺5階に追いやられメアリー観に行けば半休み。
それ以降当たる気配も無く。で、2ヶ月でパンク2回目。
ツイてないにも程があるw

で、
ハイカラ探偵王。
ゲ。
世界一HAPPYな女の子。
ゲ。
早速劇ハロ見てみる。
佐紀ちゃん。
可愛らしすぎて困ったw
佐紀ちゃん。
内股具合素敵過ぎw
なかなかよくできたお話ね。
謎解きもコナン並みには楽しめたしw
おもろかった。

で、『ラッキー!』はメアリー休みで…ツイてないw
幕張に前乗りなのかしら?
なんか9月からSKEちゃんから携帯に毎日メールくるってなサービスが
始まったですが毎日メアリーにメロ2でwww
全然悔い改めてないwww
ってかこれは良いサービスね。佐紀ちゃん版お願いしたい。

なんかザッピング中偶然紺紺出てた。
紺紺。紺紺。紺紺。
紺紺なんて不潔YO!

『ムスメにいかが!?』が
かすす。
かすすだったので見入るw
清水かすす。
良い名字のお宅の娘。ちゃんにwww
酒蒸しアイドル。
酒蒸し喰ってるかすすおもろかったwww
で、SKEヲタの清水家のお嬢ちゃんらに
指導中。
振り付け指導。
憧れてた人発表的なコーナーで
しーたん。
しーたんがなんかおもろかったw
かなかな。
かなかな今すぐ移籍してきてくれwww

みずポンの私服に
みずポン。
ときめきの土曜の朝w
なんだ…
10期候補。
宮崎さん落選か…もぅ誰でも良いよw
大上陽奈子。
このお嬢さんか
石田亜佑美。
このお嬢さんなら推せるかな?w
が、『ブルー・ライト・ヨコハマ』みたいな人はセミプロなんですってね。
ダメなの?w

で、℃-uteの日も7人スマちゃん名古屋場所初日も無縁の土曜日w
スマ紺大暴落って聞いてオク覗いたけれども大して安くなかったのでやめたw
竹様のデヴュー戦観たかったけれども…自宅待機w

で、本日気付いたら
原宿駅。
原宿w
昨日今日とメアリーはAKBの握手会で幕張にいるのね…
逢いたい…w
NGP日帰りバスツアー。
○被りかよ…
あっきゃんに逢いたい…w
ってな気持ちを抑え一目散にAXへwww
SHIBUYA-AX。
紺紺に最後に逢ったのはココだったな…www

まだ開場前に着いたのでとりあえずグッズ列へ。
並んだらなんかでら暑いwww直射日光炸裂過ぎwww
ふと並んだ列のお姉さん見ると超絶美少女。
都会のスタッフは違うなw
楽しみに並んでると後2人くらいで交代しちゃった…www
ツイてない…w
交代した人でら事務的でテキパキし過ぎてなんか怖いwww
今日のお土産。
お土産。
佐紀ちゃん写真セットとイベVで。

購入後敷地内の自販機覗くと
都会の自販機。
ボッタくるのねwww
180円のペットボトル…www
ボッタくられてない物もあったのでそれチョイスで一息w

12時45分開きますよとアナウンスがあったので列へ。
やや押しで開きまして即入場。
すぐ入って大正解。でら涼しく快適。
で、ドリンク代取るのか…w
お席は
チケット。
G列いただく。まぁまぁかしらね。
が、ツイてはいないな…w
さてドリンク引き替えに行くとココでもボラれるwww
ソフトドリンクはカップか…と唯一ペットボトルの水に目をやると
ショートボトル…wwwしかもぬるい…www
せめて冷やしておいてくれw
世知辛い世の中ですねw都会の厳しさを思い知るw

お席つきますとG列上手寄り。
ま、良くも悪くもない感じでw
で、でら空腹感に襲われるwww
影アナ後スタッフ君がメガトラでなにやら注意事項言ってるも
さっぱり聞こえないwwwマイク使えw
眉毛の薄いあーみんさん風の佐紀ヲタ女子にときめきつつ待機w

やや押してSEに乗り皆様『ああ、夜が明ける』衣装で登場し
『シャイニングパワー』でスタート。
編んで後ろでゴニョ2っとしてリボンの佐紀ちゃんに早速ときめくw
結構な上手具合にメロ2で。
ショートカットのみ~やんはやっぱ超絶で。
桃ちはパッツンドンキーとっても可愛らしい。惚れるw
まぁさんストレートで残念。オールバックポニーが良かった…w
りぃちゃんは毛先のみモジャ2でパッツン。可愛らしい。
熊井ちょ~がお馴染み奥さん風でトックリーナは後ろで一つ結び。

簡単な挨拶と自己紹介後桃ちから言いたいことがあると佐紀ちゃん。
フリートークの予定なのにムチャぶりすんなと桃ちw
桃ちマッサージブームのお話。
腰にあてるマッサージ機購入し快適快適みたいな。
座ってグリ2やってくれ優れ物だそうで。
完全に歳だねとかwww
まぁさんのヘッドスパも素晴らしいと大絶賛。
りぃちゃんやトックリーナにもブームきそうな感じと。
風を感じてるとw
桃ち筆頭に流行を起こしたい的な。
年老いたグループってイメージつきそうでやだなと佐紀ちゃんw

明けて『ああ、夜が明ける』。
なんか今日もトックリーナ怖いw

先日の仮面イベでやったクイズコーナーの出来が酷かったのでと
もう一度勉強しましょうとクイズのコーナー。
まぁさんが司会なのは前回あまりにも酷くまぁさんが頭悪いイメージは
ダメとスタッフさんの判断だとみ~やんwww
千奈子さんやみ~やんやりぃちゃんはバカでもOKだとかw
前回は算数とか勉強系だったが今回は雑学でと。

第1問。
「日本で初のペットボトルは何の容器だったでしょう?」
熊井ちょ~「どういうこと?」www
初めてペットボトルに入った液体ってことでしょ?と桃ち賢いw
商品名?とか質問が飛ぶ中まぁさんヒントとして例をあげるなら
コーラとかそんな感じで答えてくれと。
ジュースではなさそうだw
熊井ちょ~「ヒントに入ってる?」www
コーラしか言ってないだろみたいなwww
で、みんなの答え見てふむふむとまぁさん。1人正解いると。
正解者からOPENしましょうと「桃OPEN!」OH~~!!みたいなw
答えは「おしょーゆ」で。
キッコーマンの工場見学行ったことあるそうでw
佐紀ちゃんとみ~やん水といたって普通w
「みやと一緒で嬉しいw」って佐紀ちゃんwき~っ!!妬けるwww
トックリーナがお茶でりぃちゃんがソーダ。
で、熊井ちょ~が「コカ・コーラ」と答えるwww
書いてから瓶だと思ったとよくわからん答えwww
コーラじゃねぇって言っただろみたいなwww
「もぅよくない?次行こうよ。」とみ~やんw冷たすぎるwww

第2問。
「チョコレートパフェのパフェとはどんな意味?」
「意味あんの?」じゃねぇよ千奈子w
シンキングタイムのりぃちゃんがなんか可愛らしいw
トックリーナの答え見て吹くまぁさんwww
正解者いますってことで正解者からOPEN。
桃正解!また賢いw
答えは「パーフェクト」。
フランス語でパルフェ=パーフェクトで完璧な食べ物的な答え。
佐紀ちゃん「でっかい」と可愛らしい字体でw
トックリーナ「パーフェクトフェイス」…吹くわなw
美味しいと凄い顔になる云々ってな解説にでも不正解だとみ~やんw
最近み~やんガン2ツッコんでくるねwww
そんなみ~やん「盛る」との答え。
佐紀ちゃんと一緒な感じと。
佐紀ちゃんに一緒で嬉しい?って聞くなまぁさんwww
熊井ちょ~「パーフェクトフェート」。?????www
りぃちゃん「中身」と答えるも書き直す前の答えで一盛り上がりw
×してある答え見て「パンがワク2?」ってまぁさんw
パンがなんのかんのって説明するもパンは入ってないなって思って…みたいなw
会場から可愛いって声ちらほらで「チラ2可愛いって…」と敏感桃ちwww

第3問。
戦国自衛隊にちなんで
「海上自衛隊では毎週金曜カレーを食べますが何故?」
シンキングお姉さんズが仲良さげでなによりw
で、正解者無し。
佐紀ちゃん「土日もがんばろう!」。
桃ち「ゴールドカレーの宣伝」。金だから。
トックリーナ「魚のカレイにかんしゃする金曜」。は?w
み~やん問題を理解出来てなくと言い訳し「海行くのが金曜だから」。
「毎日なんだね…」w
説明が足りなかった?ってまぁさんに「足りないよ!」と強くあたるw
酷いなみ~やんw
熊井ちょ~「1週間のごほうび」。
りぃちゃん「週の終わりだから」。
なんかよくわからん説明中「次行こうか…」とツッコ雅w
あ、正解は海上生活で曜日感覚を忘れないためで。

最終問題。
『夜明け』の歌詞の「お・も・い・は」であいうえお作文。
「おもいわ」でなく「おもいは」だからねと念を押すまぁさん。
「わ?は?」聞けよ千奈子w
はとわの区別つかない人多いが千奈子は大丈夫か?とまぁさん。
ご立腹トックリーナwちゃんと使いこなせるわとw
桃ちに聞けと。「確かにひらがなばっかだがちゃんとしてる。」とwww
シンキングタイム長すぎてBGM止まる。
止まった瞬間皆アホ面にwww
熊井ちょ~から。
おもち
もちもち
いまたべたい
はやくたべたい
ホントお餅好きだねぇ~みたいな。
小学生が書く作文みたいねとw
佐紀ちゃん。
おいしい
もも
いっぱい
はひふへほ
「は」書けなくてw
はひふへほはあのキャラ?とまぁさんに聞かれ「なんでも良いやw」w
どうでもいい感じ可愛らしいw
トックリーナ。
おなかすいた
もーちょっとのガマン
一時間で食べられる
はぁー
失笑w
桃ち。
おー
ももちを見ると
いつも
はっぴーな気持ちになる
上手いがみんなではないよねと佐紀ちゃんw
イラ2する人もいるよとみ~やんw
み~やん。
おおきな
ももちが
いっぱい
はしってる
wwwwww
気持ち悪いの書いたとかw
桃ちって書いてくれたことが嬉しいと桃ちw
りぃちゃん。
おーっと
ももこが
いきなり
はしりだした
実況風wwwwww
み~やんのと続けて読んでみてみたいな。
「今言えと?」ってりぃちゃんw
続けて実況風で読み大爆笑w
ラジオのコーナーで実況風のお便りくるので特訓されたと。

で、結果発表。
一番ダメな人は熊井ちょ~。
一問も正解出来てないと言うまぁさんに最後したと熊井ちょ~w
最後は…wwwみたいなw
罰ゲームは無しほっとしたと一言残し終了。
で、なんかプレゼントあるとまぁさん。
メンバー7色Tシャツの当選券が椅子の裏に貼ってあるとのこと。
一斉に動き出す客席www
無い…w
皆が探してる光景おもしろいって言うな千奈子w

明けて『友達は友達なんだ』。
なんかひさぶりね。
戦国自衛隊告知で本編終了。

約1時間と長めで良かった。
都会へ来た甲斐があったw
コーナーもおもろかったし。
できたら5曲パターンのが良かったけどw

握手会へ。
2階からなのでやや待ち。
ロビーへ抜けますとバラ2でビビるw

徳 嗣 須 熊 清 夏 菅
 ← ← ← ← ← ←
永 永 藤 井 水 焼 谷 (敬称略)の順で。

速いが酷くはなく。

いざりぃちゃん。
特に何も浮かばずざいますでw
素敵な笑顔はいただいた。元気そうだったw

続いてみ~やん。
ショートカットでら可愛らしいわねと告げますと
「あぁありがとうございますぅ」と超絶過ぎる笑顔w
惚れる。佐紀ちゃんじゃなくても惚れるわねw

続いて愛しの愛しの佐紀ちゃん。
ざいま~すって言った途端
「わっ!衣装じゃん!可愛いぃ~」って
『夜明け』カスタマイズシェリーメイ様に喰いつかれたw
素敵すぎるにも程がありすぎる笑顔にメロ2w
言葉を失いつつも佐紀ちゃん大好きって告ってみたwww
「あぁ~ありがとぅ~」って溶けてお別れw
やっぱ大好きw
おなかも満腹になった気がするwww

続いて熊井ちょ~。
ざいま~す。
ま、熊井ちょ~な感じでw

続いてまぁさん。
楽しかったYO!って告げると
「ありがとうございま…あっ!!」w
『夜明け』カスタマイズシェリーメイ様に喰いつかれたw
お互いニヤ2してお別れw
やっぱまぁさん良い人だな。まぁさんありがとうw

続いて桃ち。
今日の髪型は一段と可愛らしいわねと告げますと
「お!ありがとうございます」とオーバーじゃないリアクション。
素敵な笑顔で送られお別れ。
やっぱ生桃ちは可愛らしい。

最後は千奈子さん。
ざいま~す。
なんか今日は凄ぇ笑顔だったけどwww

佐紀ちゃんがウケてくれればオールOKw
都会へ来た甲斐があったw
まぁさんも連勝記録更新でw
楽しかった楽しかったw

帰りの新幹線で読んだ佐紀ちゃんのブログに
1回目にちっぺが観に来てたとの記述。どこで観てたのかしら?
握手会に参加しちゃえば良かったのにw

さて出まして15時前。やっぱ腹ペコwww
時間も中途半端なのでコンビニで軽くおやつ。
で、ナンノちゃんばりに竹下通りをクレープ喰いながら
タレントショップ巡りでもする当初の予定をとりやめ渋谷へ。
チーマーに襲われたらどうしよう?とビビりながらw
お!ココがあのCCレモンホールですか?
C.C.Lemonホール。
なんかやってる様子。
何かしら?とヤフったら仮面ライダーオーズのイベのようで。
ふ~んw

はっ!
SKE48ショップ渋谷店。
SKEショ!w入店w
ってか渋谷店は店舗なのね。名古屋店廊下なのにw
でら狭いけどwww
で、システムが全然違うのね。
写真もパッケージされててレジに持ってけばOKと親切設計。
なんなの名古屋の口頭で言わなきゃいけないシステムw
今日のお土産(SKEショ渋谷店篇)。
メアリー。
メアリーパジャマ写真セット買っちゃったw
さっき佐紀ちゃんに逢ったばっかなのに…www
全然悔い改めてないw

出まして流石は都会タワーレコードがドカンと!w
なんかデモ行進やってて本官君いっぱいなので入店w
渋谷系の僕はCDを購入。
今日のお土産(タワーレコード渋谷店篇)。
パレオはエメラルドC。
『パレオはエメラルド』のCをw
来週の準備完了www

出ましてテレビで見たことあるぞってなトコに到着w
シティーボーイ気分で
ハロショ渋谷109-2店。
到着www
渋谷店広いな!!みたいなw
広いうえ慣れない配置で逆に分かりづらいw
ちょいとシステムも違うのね。
今日のお土産(ハロショ渋谷109-2店篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
可愛らしすぎる佐紀ちゃん2点と
愛理ん。
愛理んと
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃん1点ずつ。
舞美様腹が出てなかったのでスルーw
ビジュアル入りBIGストラップ。
デカ過ぎストラップ佐紀ちゃん版も購入。
ストラップ比較。
これはデカ過ぎて付けれんw

出ましてセンター街ウロ2。
ヤマンバギャルいなくて残念無念w
流石は都会
AAA。
こういうのいっぱい走ってるのね。
宇野ちゃん可愛らしい。
で、何をするでもなく引き返すwww

帰還後名古屋でもちょいと遊んでこかしら?って思ってたけれども
ぐったりで直帰www田舎っぺに戻るw
実に充実の一日が過ごせましたかね。

さて来週は浮気の予定でw
1週間しか保たなくてごめんしてね佐紀ちゃんw

ってことでおやすみなさいませ。

愛BELIEVEに行くの巻Ⅱ。  

本日も娘。ちゃん紺名古屋大会2日目昼公演に行ってまいりましたよ。
5階!5階!w

昼食後ぼちぼち出発進行!
今日もお化け屋敷出口はエロでなくw
もぅ!って
愛知県芸術劇場。愛知県芸術劇場。
現場へw
14時頃入場しますとエントランスで止まるな進め的にスタッフさん。
何事かしらと右手をふと見るとみずポン!!
WAO!募金会場こんなトコでしたか。5階から降りてきたくないよ…w
手振ってみたら振り返してくれた。満足満足w
いざ5階へw
が、あれ?みずポン以外誰がいたの?ってきになり覗きに帰るw
他に田中っちとズッキと愛ちゃんがいた。
もぅ募金始まってたので手は振れず再度5階へw

やっぱ5階遠い…wやっぱ5階怖いw
今日のお席は昨日より1列前のやや中央寄り。
ふかふかシートで待機してますと開演5分前に『愛は勝つ』。押すの?w
あっきゃん!!逢いたい…w
佐紀ちゃん!!逢いたい…あと1週間の我慢w
ってか今日はBerryz仮面復活イベントなのよね。観たかった…w
なんかホントにBS-TBSでBerryz仮面の番組始まるとかwww
でら楽しみw

5分押しでスタート。
今日は変更点中心にサラッと。
『Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~』
VTR
『この地球の平和を本気で願ってるんだよ! 』
『彼と一緒にお店がしたい!』

昨日よりはみずポン中心に観るw

最初のMCは愛ちゃんからやっしぃへ一言。
やっしぃは愛想笑いが上手。可愛いが気を使わなくても良いよとw
「面白くないです!高橋さん!」って言って良いよと田中っちw
練習してみようとw
で、「シャチホコ!」って飛ぶ愛ちゃんに笑っちゃうやっしぃw
さゆは愛想笑いだと気付いてなかったとかwww
が、いつも愛想笑いですいませんみたいなメールが着たとかwww
照れ笑いと愛想笑いを間違えたと弁解w
ま、頑張りますということでwww
「シャチホコ最高だったYO!」って垣さんwww
それを受けて会場もぅ1回コールwww
皆でやろうと言うも却下wじゃ、同期でwww
5期で「シャチホコ!!」www

『リゾナントブルー』
『やめてよ!シンドバッド』
『My Way~女子校花道~』

リゾナントみずポンも良いな。空から見守るw
手裏剣みずポンも可愛らしすぎでw

9期チャレンジMC。
今日もみずポン、ズッキ、いくポンで。
お題は「アンビシャスのラストの決めポーズ」。
今日はさゆがまず見本を。流石ベテランw
明後日見る感じと説明さゆ。「明後日?2日後?」一緒www
で、やっぱ9期はアレンジしてやれと。
元気良く挙手のみずポンが1番手。
「夏って汗かくじゃないですかぁ~」と入り
汗の臭いが気になる女の子でとw
手挙げるたび腋の臭い嗅ぐみずポンwwwwww
ブー!でwww
アイドルっぽくないからダメだとさゆw
アイドルっぽくないことやれと言われたとみずポンwww
そんなこと暴露してはダメだとさゆwww事務所の意向無視ねとwww
みずポン汗かきだけど普段も嗅いでるの?とか聞くなさゆwww
「いや…」そりゃ嗅がねぇよwwwみずポンだぞ!www
続いていくポンにどうぞ!って譲られズッキ。
「はぁ~い!!」って元気いっぱいのズッキに幼稚園児みたいねとさゆw
「香音ちゃんはぁ~何をしてくれるのかなぁ~?」園児扱いwww
流石さゆは機転が利くなwwwモノマネでと。
変なおじさんからのアイ~ンwキレがハンパないwww
合格なのか不合格なのか音聞こえずwww雰囲気からして合格w
凄いねとさゆ絶賛w「同じグループにこんな娘。がいたとは…」www
アイドルっぽかったですか?と聞くズッキにアイドルではないとw
最後はノリ2いくポン。凄く可愛くしますとw
ミュージックスタートでなんか他メンに走り寄るいくポン。
「無理無理無理…」と逃げるさゆwww
で、頬に両手で人差し指指しキメっ!w
ブー!でwww
ツッコミ所満載だとさゆwww
まず何故皆を襲ってきたのかとwww
みんなで一緒にやりましょうってなことだったそうでw
で、最後のポーズはなんだよみたいなw
〆ようとしてさゆコールw
見本やったので無いかと思って何も考えてなかったみたいなw
が、やるさゆwブリ2さゆwwwコマネチで〆るwwwwww

『シルバーの腕時計』(田中、新垣、高橋)
『この愛をかさねて』(高橋、新垣)
『好きな先輩』(高橋、新垣)

コーナー明けの曲昨日の昼はみずポンとさゆの曲だったようなのに
昨日の夜と同じ曲で残念無念…

6期MC。
テーマは「私ってすごい!!」。
う~ん…二人とも可愛い?ってまとまるwwwwww
「イェ~イ!!!」とハイタッチwww
「それ以外ないので次っ!」w次があるのねw
次のテーマは「ほんと私ダメなのよね~」。
ダメなトコは無いかなと田中っち。
そういうとこがダメだとさゆからwww
ってか二人ともナルシストだよねとさゆ。
自分のことが面白いw自分達だけが面白いことが多いとかwww
二人共通で凄い楽しい時多いそうでwww
「ほら今も誰も笑ってないしw」とw
「しょい!」する時も二人でニヤニヤしてるとかwww
で、さゆから今日も面白いこと思いついたとw
『グル2JUMP』でJUMPをDOWNにしたら面白いじゃないかとw
やってみるw
ダンダンダダダ♪ダダダダダダダダウン!♪ってしゃがんだw
さゆTの人だけ笑ってたと田中っちwww
田中っちもリハ中思いついた事思い出したがネタバレ禁止で却下w
さゆの替え歌に変更w
『彼と一緒にお店がしたい!』の歌詞をいじる。
口パクでちょっと安心♪www
え~イングに口パクじゃないよと慌てるさゆw
「さゆは唄いようよ。酷いもんw」と田中っちwww
酷い発言でタイムアップwww落としたわけではないのにとw
最高だね。二人面白ね。とはけてくwwwwww

『電話でね』(高橋)
VTR「メンバーから愛BELIEVE」
『SONGS』
『GiveMe愛』

愛ちゃんのソロが緩い曲で。昨日の昼とも違うようで。
全公演違うのかしら?
VTRは9期と垣さん。毎回ミッツィ~ではないのねw
愛ちゃんの印象などを。
可愛いね~って寄ってきてくれるとズッキ。
カッコ良くミステリアスとやっしぃw
「生田は愛ちゃん一番心配してたよ。」と垣さんからw
最近は変わって安心したそうだが。
で、クールかと思ったら逢って活動してみて心がビックリしたとw
よくわからんw
みずポンは髪綺麗だねとか紺前に話しかけてくれるとか。
垣さんからエッグ時代からなんとなく知ってはいたでしょ?みたいな。
当時から全て完璧だと思ってたら意外とおっちょこだなみたいなw
垣さん「よく噛むしねぇ~w」www
ズッキは映像で見てたのと一緒だと。変わらない。
「変わらないんですよぉ~~www」とでらニヤニヤwww
気持ち悪いねぇと垣さんwwwwww
「りほの事抱きしめたいって言うんですよw」と暴露wwwwww
垣「愛ちゃんから教わったことちゃんと出来るかな?」
9「…」でフェードアウトwwwwww

メドレー
『情熱のキスを一つ』(田中、新垣、高橋)~『笑顔YESヌード』~
『もっと愛してほしいの』~『グルグルJUMP』(全員)

メドレーは昨日の昼と同じで良かった良かった。
『グルジャン』楽しすぎたw5階で飛ぶのはちょっと怖かったけどw

途中経過MC。
ダン2DOWNしてた人何人かいたとwww今後やらないでくれとさゆw
で、いくポンのVTRにクレームwww
ズッキ話中挙動不審すぎだとwww
愛ちゃん卒業後もちゃんとしてないと愛ちゃんにチクると田中っちwww
や、田中っちが叱れよとさゆwwwwww

『OK yeah!』
『Only you』
『まじですかスカ!』
『ブラボー!』

みずポンのパラ2可愛らしすぎで
みずポン『Only you』観察しすぎで
みずポンのトランペットプレイに夢中すぎで
みずポンでらブラボーだったw

アンコール
『HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~』
感想MC
『友(とも)』

昨日は新曲多くどうかな?と思ったが皆さん大分慣れたようで
しどろもどろな部分もあるが飲み込みの早い皆さんありがとう的な
さゆの感想おもろいwww
で、「最後まで暖かく見守ってください。」って挨拶を
噛み倒す愛ちゃんwwwwww
ほとんど何言ってるか分からずwwwwww
はけ際に帽子落としてったしwww
愛ちゃん可愛らしいよw

今日もでら楽しかった。5階なのにw
当券で夜も入っちゃおうかしら?って思っちゃったw
当券5階より下で観えるかしら?www
金欠なのでやめたけれどもw

出まして栄地下街ブラ2。
ヤングガンガン探すも見つからないw
ブラ2してたらサンシャインに出たのでSKEショへw
鬼混んでたwwwレジ長蛇の列w
トイレ借りて退散w
吉本ライブ観に来てねと
perapera。
フリーペーパー貰った。
今日はサンシャインスタジオ吉本ライブのようで。
誰か知らんのでスルーwww
大分歩いてやっとこヤンガン
ヤングガンガン。
ゲ。
愛理ん。
愛理ん可愛らしい。
とっきー。
とっきー!!
今号も素敵なおまけで良かった良かったw
さゆのグラビアのチャンピオンはパス。
でら可愛らしかったけれども少年誌の紙質は嫌w
熊井ちょ~表紙のGOOバイクも立ち読みで。

さて来週は佐紀ちゃんに逢える幸せな日w
体調管理に気をつけます。

ってことでおやすみなさいませ。

愛BELIEVEに行くの巻。 

本日は娘。ちゃん紺初日夜公演に行ってまいりましたよ。
12号が猛威をふるう中w

先週メアリー後からの話題でも。

桃ちがゲストの『浜ちゃんが』を偶然見れた。
我が街では何週遅れか知らんのですっかり忘れてた。
良かった良かった。
で、買うでしたが
桃ちの財布の中身。
そんなもんなんすかね?w
3億円少女。
3億円入ってたけどwww
小指の話。
良い笑顔だw
やっぱ桃ちの上唇は
小指の話。
なんか好き。
小指の話。
ノってくれたw
で、
小指の話。小指の話。こゆビ~ム。小指の話。
松岡氏メロ2www
まけてくれよと
こゆビ~ム。
店員さんにもこゆビ~ム!www
木村氏には
ピンキードリル。
ピンキードリルをおみまいwww

で、翌日メアリー復活!
メアリー。
セントレア!!ちくしょう…終日仕事だったよ…www
午前中ブログにセントレアから中継ってな記述が…
でら行きたい…が、行けない…みたいなw
「りかチャンス!」って言うメアリーが元気そうでなによりだった。
で、喰いたいメアリーに
メアリー。
ときめきまくりのメロ2過ぎwww
ゲストがおかまのおっさんってことでカレー美味くて
メアリー。
「どんだけ~!」みたいなw可愛らしい。
メアリー。
素敵な笑顔にメロ2。もうちょっとグキっても良いよw
で、喰い中のメアリーは
メアリー。
なんかおもろいwww惚れるw

で、サキチィに対する並々ならぬ想いを綴ったちっぺのブログに涙w
右の人にもちゃんと愛情をそそいでやって欲しいw

『ハロプロ!TIME』は
ハロプロ!TIME。
なかなかおもろかった。ズッキなんかリアルw
写真集撮影シュミレーションしてましたが
ズッキ。
逆にエロスなズッキwww
鞘師カメラは
ハロプロ!TIME。
みずポン可愛らし過ぎで。
ハロプロ!TIME。
新曲衣装は素敵ね。
ミッツィ~の衣装が一番良い感じなのにやっぱダンス不参加なのね。
やっしぃの腹www
ミッツィ~。
ずっと見てたいw
で、2ヶ月近くも前から
さゆ。
撮ってるのね。
さゆと田中っち。
こっちの曲のが好き。さゆ可愛らしい。

サキチィの引退式の中継入ってて見る。
サキチィ卒業。
オクらなくて良かったw
これからは人間らしく頑張るみたいなこと言っててウケたwww

なんか荷物届く。
少女時代ストラップ。
少女時代のストラップwww
リプトンばっか飲んでたら当たったw
ボタン押すとサウンドが鳴りますがでら音悪いwww

で、Buono!ちゃん紺の中継入ってて見る。
み~やん。
予告編見たいのもあった。み~やん超絶。
最初の衣装の愛理んは
Buono!ちゃん。
やっぱ素敵。
ってかYoutubeはでら動きカクカクねw
ロボットダンス踊ってるみたいでw
ユーストやニコ動は画質悪くなったりはするが割と動きはスムーズに
見れてたですがなんかYoutubeダメね。
もっとハイスペックのマイコンじゃないとダメなのかしら?
Buono!ちゃん。
寝てるBuono!ちゃんは綺麗に映ったけどw
Buono!ちゃん。
ぃやん。

週プレ
週プレ。
ゲ。
やっしぃ。
やっしぃの写真集買ってないのでw
村上さんのおケツは
村上友梨。
やっぱ素晴らしいね。

で、助走の秘密。
中早貴ちゃん。
聞いても理解できなかったw
中早貴ちゃんと浅田梨奈選手。
教えてくれた方は微妙な感じのお方でw
嫌いじゃないけどw

舞美様のDVD
a foggy doll。
届く。
舞美様。
舞美様可愛らしいよ。
あ、3ヶ月連続発売のようですが2ヶ月目で挫折w
2ヶ月目つまんなさそうだったしwww

で、31日S公演バッチリハズレでwww
暇をもてあますwww

『PON!』に
モベキマス。
モベキマス!
モベキマス。モベキマス。
佐紀ちゃん!!!!!!
モベキマス。
なぜか娘。ちゃん2組www
モベキマス。
佐紀ちゃん!!
モベキマス。
佐紀ちゃん!!!
モベキマス。
PON!
イベが都会のみで残念無念…w

さて1日と言えば佐紀ちゃんレコ発イベ当落発表の日ですが
正午を迎え待てど暮らせどメール届かず…
過去の当選メール見ると佐紀ちゃんイベのメールは大体正午過ぎに到着。
℃ちゃんも大体正午過ぎ。
娘。ちゃんのメールは14時とか15時とかも。
スマちゃんのメールは17時過ぎなんてのもあり。(全て不参加w)
なんでまだわからんか…と待機で15時過ぎるw
ハズレか…都会のみでの勝負は厳しいな…w
17時過ぎ一通メール届く。開けたらハロショ名古屋店からw
流石にもぅハズレだね…最近ホントツイてないな…みたいなw
19時頃チラッとオク覗くwww
ドコモの人ばっかりだな…ドコモに変えるかな…w
現地で携帯貸してくれるってパターンは嫌だしな…個人情報の漏洩w
なんてマイコンの画面とにらめっこしてますと一通のメール。
合格いただきました!!遅ぇYO!w
おら東京さ行くだ!
嗚呼佐紀ちゃんに逢える…なんて幸せwww今後は悔い改めますw
今回はちょっと元気が出るハウスにでも寄ってみましょうかね?
クレープでも喰いながらw

で、2日S公演バッチリハズレでwww
暇をもてあますwww
ってか台風にビビり当たってくれるなよ…みたいなw

とりあえずメアリーの顔は見れたので良いやw
メアリー。
お得なクーポン紹介のコーナー担当でしたがさして活躍も無く。
あいうえお作文。
あいうえお作文は可愛らしかった。フェンタスティックwww
ERO48。
エロを売りにするA○B48w
メアリー。
最後耳出してて可愛らしかった。

さて本日意外と静かな朝『ハロプロ!TIME』見る。
東別院ホール。
別院!!
竹様。竹様。竹様。竹様。
竹様可愛らしすぎる!!
薄汚ぇシンデレラ。
でらつまらんwww
ポンポン。
みずポン可愛らしすぎる!!
娘。ちゃん。
ミッツィ~!!
モーニング娘。10期メンバー。
是非宮崎さんでお願いします。切に希望w
くどぅーちゃんはまだ早いw

で、仲良しバトル紺のSF先行予約日で。
FCで夜公演ハズれたので電話電話!!
結構すぐ繋がるも途中で電話切れる…w
母上の携帯で繋がったですが台風のせいか!!!w
電波悪くなかったけど…謎w
再度電話で固定電話で繋がり無事予約完了。
良かった良かった。
ま、干されだろうけどwww

さて夜だけなんでボチ2夕刻出発進行。
電車は走ってたw17時過ぎ栄に到着。
オアシス21の噂のお化け屋敷目の前にババ~ン!w
出口がなかなかのエロスだと聞くも誰も出てこずwww
愛知県芸術劇場。
現場へ。

今日は入場口横にグッズ売り場あったので列へ。
それほど混んでなかったけれども直前の2人組買いすぎ…w
いつまで買ってんだよ…みたいなwガン2左右の列に抜かれるw
いざ僕の番でコレくださいと頼んだ商品欠品…w
ってか続々注文入る欠品商品www人気だなw
大分待たされ購入完了。
ま、まん丸な面白可愛らしい顔したお姉さんで
愛想も良かったので良いよみたいなw
「大変長い時間お待たせしました。」って偉いなw
欠品商品補充に奮闘するお姉さんもゆるゆるTシャツで
大分チラリズムでサービス満点だったので良いよみたいなw
今日のお土産。
みずポン。
みずポン2Lセットと
ミッツィ~。
人気商品ミッツィ~2Lセットでw
ミッツィ~出てないけどwww
Dマガ買おうかと思ったけれども金欠でやめたw
過去最高に面白いとか書かれると逆にひくwww

で、入場し5階遠い…w
昇ってるとなんか各階に列が。何?あ!募金ですかw
最近募金現場無かったのでなんかすっかり忘れてたw
金欠なので申し訳。逆に募金してほしい。
ってか間に合うの?今並んで。みたいなw
無理だろ君ら的なw
お席着きますと5階怖いwww
天空のレストランねw
シートは良いので快適に待機。
影アナのお姉さんの声にときめくwww
開演5分前に『愛は勝つ』。押すの?w
あっきゃん!!逢いたい…w
ってか今日ポッシちゃん都会でライブなのよね…観たい…w

8分押しでVTR流れ出す。
ゾロゾロ白いドレスの7人組登場で
『Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~』にてスタート。
誰が誰だかイマイチよくわからん5階www
「あ~い~をくださ~い~♪」を垣さんが発しますと
リボンの騎士みたいな愛ちゃん登場で歌へ。
セリフではやっしぃを誘う。
誘われたやっしぃの℃アップ映像なんか可愛らしいw

VTRへ。
『ガタメキラ』みたいな曲でカッコ良くなんか凄いCGのVTR。
金かかってる感じwってか長いw金かかってる感じwww
明けてデーハーな方の衣装で登場し
『この地球の平和を本気で願ってるんだよ! 』。
衣装のおかげで誰が誰か分かりやすい5階w
とにかくさゆ可愛らしい。
続けて『彼と一緒にお店がしたい!』。
やっぱこっちの方が好き。
さゆのパートが好き。なんかさゆ推しの人www

MC。
ツアータイトルを「卒業うひぃ~w」って噛む田中っちw
噛み方でら可愛らしかったwww
やっしぃ無事帰還報告とミッツィ~欠席報告。
で、愛ちゃんからズッキに一言。
返事が「ふぁい。」って感じなんで新人入ってくるまでに直せとwww
気が抜けた感じの返事なのに貫禄はあるとかwww
さゆから手が当たった際に「あ、ごめんね。」って言われたとの報告もw
大慌てのズッキのすいませんの姿勢がおもろいwww
で、「ふぁい。」が直らないズッキwww
ま、それが鈴木だから良いかってな雰囲気になるも田中っちからダメだとw
厳しく行こうw

明けて『リゾナントブルー』。
なんかひさぶり?聴けて良かった。
続けて『やめてよ!シンドバッド』。
ダンスが可愛らしい。これは定番にしてほしい。
続けて『My Way~女子校花道~』。
ニューアルバムから先行披露。
ロック調の曲でカッコイイ。ライブ向きね。
フリは可愛らしい。
手裏剣シュッシュッ!可愛らしい。
スペシウム光線やら間奏で闘ったり良いね。楽しい。

さゆ&みずポン&いくポン&ズッキMC。
9期も先輩になるにあたり重要な役割を任されることがあるだろうと
準備の為に色々試してみよう的なコーナー。
本日のお題は「セクシービーム」。
が、そのままモノマネでは面白くないとさゆ。
なにかオリジナルの設定でやってみろと。
誰からにしようかな?で会場さゆコールw
軽くあしらいみずポンから。
おばあちゃんのセクシービームとw
ミュージックスタートで腰曲がりすぎwww
下へ撃ったwwwwwwおもろいなみずポンwww
合格。
続いてさゆの先にやった方が良いよって言葉にいくポン立候補。
歌舞伎役者でセクシービーム。
「よぉ~!せくしぃびぃ~む!」。
曲に収まってないwwwwwwおもろいないくポンwww
挑戦しようとする姿勢は良いとさゆからw
「よぉ~!」ってやってみたかったとw
さゆは絶対やりたくないとかwなんかもらえてもやらないとかw
おはガールに抜擢でノってるねってさゆwww
合格。
最後は先輩にタメ口きく鈴木先輩www
8/5にしか出ないビームと。
派手に廻りながら「???ビ~ム!!」wwwブー!みたいなw
声が上ずりすぎて何言ってるか分からなかったとさゆ。
確かに全然分からなかったwww
「誕生ビ~ム!」って言ったそうで。
不合格w
で、さゆもやれよとw
初日やったらずっとじゃん…とうなだれるさゆwww
で、「うさちゃんピ~ス!」でブー!みたいなw
8年経っても流行らない。
クミッキーちゃんに盗られてもやり続ける事が重要と〆www

明けて田中っち&垣さん&やっしぃで『シルバーの腕時計』。
これまたアルバムから先行で。
緩いR&B調の曲。若干休憩w
コノ曲のやっしぃの唄は良いね。合ってる感じ。
田中っちはやっぱ素晴らしいし。
ガキラップもカッコイイ。
続けて垣さんと愛ちゃんで『この愛をかさねて』。
アルバムから先行。ハモリ有の緩い曲。若干休憩w
こちらは可愛らしい感じの曲で。

垣さん&愛ちゃんの↑曲の感想程度のMC挟み
そのまま二人で『好きな先輩』。
モニターが2画面になりリアルタイムと過去の5期での映像と
コラボレーション映像が。
マコさん!!紺紺なんて不潔よ!!w

6期MC。
テーマは「家族の○○な話」。
さゆの家族の話はよく聞くねと田中っち。
なんで田中家は「なんかないかいな…」って可愛らしいw
ママかな?かなりの毒舌だとwブスはブス!みたいなw
人間だから顔の調子が悪い時もあると田中っちwww
しょっちゅうだとさゆwwwもっとホントは可愛いんだとw
そんなちょっと不調の時「今日ブサイクとちゃう?」って言ってくるとかw
紺観に来て衣装がダサいとかもっと踊れとかプロデューサー的な存在だと。
さゆママはさゆが機嫌悪くなるから言わないそうでw
が、イラ2中にくだらない事聞かれ資料破った時は凄く怒られたと。
心配でさゆはいつまでも子供のさゆママ。
ホテルでも一人で起きれる?と田中っちに聞くさゆ。
もちろんってな田中っちに凄いみたいなw
さゆはママに起こしてもらってるとwww
で、起こしてもらう時間を知らせるキラ2のデコメールを
間違ってマネージャーに送っちゃった事があるとかwww
マネージャーに明日は○時にドア叩けば良いんですねって
聞かれてビックリみたいなwww
家族は大事って〆。

明けて愛ちゃんのソロで『自信持って夢を持って飛び立つから』。
新曲の愛ちゃん卒業版のC/Wの曲ね。
愛ちゃんのソロ曲って言ったらバラードなのかと思ったら
ロック調のカッコイイ曲。スタンドマイクで登場。
拳挙げろ!的なw
誰か引き継いでほしいな。

ミッツィ~から垣さんとお話するVTR。
ミッツィ~!!!!!!!w
豹顔プリントのTシャツで登場に一笑いwww
ワイハで朝日を見に行った時の思い出話を。
愛ちゃんに車椅子押してもらいビーチまで行ったが
朝日が出る方向わからず見れずに終わったってな話w
連れ出したことでいっぱいいっぱいの垣さんw
何も考えてない愛ちゃんw
で、愛ちゃんの車椅子さばきは℃下手だったと暴露のミッツィ~w
最後のワイハでミッツィ~との思い出作ろうと一生懸命だったのねと。
そんな愛ちゃん大好きですと〆。

明けて『SONGS』。
ギラ2レインコートみたいな衣装で。半分シルクハットで。
すっかり忘れてたw
続けて『GiveMe愛』。
アルバムから先行。カッコ良い感じの曲で。
カッコイイアレンジだけれどもイマイチインパクト弱い感じで。

唄い終え「・・・」。ん?
で、垣さんからいくポンに質問。「ねぇ生田。さっき練習したよね?」。
「あ!『GiveMe愛』聴いてもらいましたぁ!」みたいなwwwwww
いくポンおもろいなwww
声出ししてメドレーへ。

田中っち&垣さん&愛ちゃんで『Take off is now!』にてスタート。
~全員で『Do it!Now』~『愛されすぎることはないのよ』~
『3、2、1 BREAKIN'OUT!』。
『Do it!Now』でどよめきw
なかなか良いメドレーで。

ココまでどう?と愛ちゃんに質問MC。
ワイハのヘタクソ話wwwwww
現地ではミッツィ~も気を使って大丈夫ですみたいなw
朝日後ろから登場www「こっちか!!」www

明けて『OK yeah!』。
アルバムから先行。ユーロビート。
赤いチェックの腹出し衣装にチェンジ。良いねw
で、ダンスはパラパラ。実に楽しくて良い。
コレも定番になってほしいな。
続けて『Only you』。
『Only you』を踊るみずポンがことのほか好きなので
空からみずポンを見守るwww
素晴らしかった。
続けて『まじですかスカ!』 。
小道具で緑のトランペット持ちダンス。
間奏の「ハッ!ハッ!」増量でコール&レスポンス。
大盛り上がり後次の曲で最後告知で『ブラボー!』。
サビをピアノアレンジで皆で唄いスタートするアレンジ。
最初何か分からんかったwww唄えるのにwww
大盛り上がりで本編終了。

アンコール
『HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~』でスタート。
ひさぶりね。
ソロTに短パンで登場。
ロックなみずポンに夢中www

感想MC。
『好きな先輩』で後ろ向いたら10年前の自分映ってて
ビックリってな垣さんおもろいw
事前に知らないの?w

最後は『友(とも)』。
緩い曲で終わりか…w
みずポンの内股具合にときめいて終了w

初日でしかも新曲多めでしたけれども楽しかった。
5階だけど楽しかったwww
正面から観れたらもっともっと楽しいんだろうねw
リハ期間短かったそうですが初日でのこの完成度は流石ね。
明日も5階で頑張るぞ!w

ってことでおやすみなさいませ。