2011年08月 

新・浮気をしに行くの巻~みみみ禁断の扉を開ける~。 

本日はちょっと仕事帰りに寄り道。
寄ってはいけないところへw

ちょいと今週の話題でも。

居眠りし見逃す『P★LEAGUE』w
気づいたら次の番組になってたw

で、翌朝サキチィの引退報道に腰抜かすw
紳○引退より芸能ニュースで取り上げるべきwww
ってか毎度の事ながら急すぎね。
最期が名古屋って事でどうしよう?って思うもオクる気力は無くw
お肉喰う前ならなんとかしただろうけれどもwww
ってか
逆襲の超ミニスカート。
ツアー始まるのよね?何事?
なんでもサキチィ卒決定受けての新メンオーデだったそうで。
そんな前に決まっててさよならツアーにはしないのねw
払い戻しも無いそうでw
で、今更ペナルティ?それなら1人はおかしいねw
やっぱ食いしん坊キャラに嫌気がさしたのかしら?w
腹いっぱいなのに喰え!喰え!とかw
それとも花音さんからのエアなんとか強要に耐えられなくなったとか?w
益々スマちゃんの雰囲気悪くなってく感じねw
あ、彩里んもブログで心配してるぞwww
で、もぅ竹様は正メンバーにならずエッグちゃんに帰ってきてほしいなw
あ、いくポンは「~なのれすぅ~。」って言うのかしら?www
早速今日転校して来たみたいだけれども見逃しwww

なんか画が無いんで
さゆ。
さゆと
吉川さん。
吉川さん見てみたw

さて本日某観覧車のあるあの場所へw
サンシャイン栄。
そぅ。某S公演でございますwww
今日は平日だし玲奈ちゃん休演なんで当たるかしら?
って思ったら当たったのでw
近場の駐車場は高いのでいつも御用達のトコ停めたので
とりあえず雨止んでて良かった良かった。

開場時間頃お兄さんが当選メールお持ちの人は並んでねと。
じきに番号順に整列。ほほぅ!そんなシステムなのねw
で、開場待ち中SKEちゃんの携帯サイト見ますと
本日開催の通常公演において
メンバーの休演が発生しましたので
お知らせ致します。
・2011年8月25日(木)チームS公演(15:00開演)
【休演】平田(体調不良の為、一部の出演となります。)
・2011年8月25日(木)チームS公演(18:45開演)
【休演】平田(体調不良の為、一部の出演となります。)
皆様のご理解・御了承の程、よろしくお願い致します。

メアリー…
ま、出ないわけではないようなんでそのまま待機。
しかし最近不運な男だな…w
ミッツィ~出ないし…5階だし…www

お時間迎え入場。ほほぅ!そんなシステムなのねw
チケット。
会場入りますとまだ座れたので着席。
で、会場変な形なのね。
客席中頃まではステージ幅と同じで後ろは広がってる。
モニターがいっぱい。親切設計ねw
涼しくて快適w
開演5分前チャイム鳴り影アナ。はーちゃんが担当。
今日15歳に間違われたとのプチ情報もw
で、有志の方がるみちゃん昇格1周年記念るみちゃんコールでよろと。
おぅ!頑張れ!w

定刻DON!でSE。
あ、曲とか一切知らんのでさらっとw
1曲目スタートでメアリー見当たらない…
ん?メアリー?って思ったらそっくりさんでw
なんかちっちゃいか?みたいなw
よく見れば全然違うものの10㍍弱先で踊るお嬢さんの雰囲気が似てる。
誰かしら?w

4曲終えMC。
Jさんからようこそ的な挨拶後平田からご挨拶がと。
メアリー!!!!!!!
体調不良により一部の出演でごめんねみたいな。
良いよ良いよ無理をしちゃダメだ。
挨拶後はけるメアリー。帰っちゃうのか…w
で、自己紹介。
今日はセンチュリーホールにチームAが来てるとJさん。
負けないようにみたいな。
あ、そうなんだ。知らねぇwww
OPみずきコールありがとうと鰹…w
ってか劇場仕様自己紹介についていけないw
ゆっこさんは鰹と喧嘩ばっかしてんのねw
で、そっくりさんは鬼頭桃菜さんと判明。
おぉ!8期落選でお馴染み鬼頭さんですか!w
アー写見たらやっぱ似てないw雰囲気だけね。
ってか活舌悪いなwww
あ、玲奈ちゃんと木崎さんがメディア収録で
唯みんさんと矢神さんが怪我で休演の為
鬼頭さんと井口さんと小林さんと松村さんが
代わりに出てるようで。
小林絵未梨さんは動いてる時コリスさんに似てんなって思った。
アー写見たら全然似てなかったけどw雰囲気ねw
井口栞里さんは174㌢だそうで。スタイル良いね。驚異のくびれw
顔があんま得意じゃないけれどもw失礼。
で、かなかなもきゅもきゅw
友達に電話したら関西人やらおばあちゃんやらサラリーマン(鈴木)が
出てクリビツ。そういうアプリだそうでw
「困ったアプリですね。」ってでらもきゅもきゅwww
で、松村香織さんは萌え萌えキュンねw
元秋葉原のメイドさんだそうね。
可愛らしいけれど℃ギツいキャラねwww

明けてユニット曲コーナー。
3曲目メアリー!!!!!!!
しーたんとゆっこさんと出口さんと小林さんと共に。
キラキラのドレス風の衣装のメアリーの可愛らしいこと可愛らしいこと。
歌い踊るメアリー観れて感無量w
で、結構踊るのねメアリー。体調不良なのに。
ま、佐紀ちゃんよりは…www
で、須田ちゃん、かなかな、るみちゃん、出口さん、鰹の曲カッコいい。
ってか須田ちゃんの声でら可愛らしいな。
ってか歌い踊る須田ちゃんでら可愛らしいなw
でら表情豊なのね。痺れる笑顔w惚れた。

MCで鰹からユニット曲の曲名言われたが覚わらないw
今まで凄かった云々の話。
韓国に行った際韓国の有名Pに韓国に来ればトップスターだと言われた鰹w
なんで行かないの?って言う須田ちゃんwww確かにw
須田ちゃんおもろいな。惚れるw
るみちゃんが幽体離脱するとこを姉が見たとるみちゃんw
るみちゃんと鰹で幽体離脱w
〆の挨拶にこの後メンバーが数名増えてるかもしれないがとか
機転がきくかなかなでらもきゅもきゅw

で、全員曲数曲。
ステージギューギューねw
腹が出た衣装。そっくりさんは良い腹ねw細そうなのにw
で、須田ちゃんに夢中w

はーちゃん、るみちゃん、まさにゃさん、出口さん、にしし、小林さん、鰹でMC。
最近気にかけてることは?
はーちゃんが夜ラーメンとか食べないって話後
るみみたいになるから?と鰹…失礼w
が、るみちゃん自分で朝起きたらボコ2に殴られたみたいとかw
うつ伏せ寝はダメよみたいな。
むくんでても普通でもそんなに違いがないとさらに失礼鰹www
やっぱ鰹苦手w
イェ~イ!って残りのメンバーと交代。
井口さんに質問コーナー。
基本身長の話ですわね。
デカすぎて照明に手が当たったことあるとかw
で、しーたんからまじめだなとしきりに言われるwww
明けて緩い曲で本編終了。

アンコールあるのね。
再度るみちゃんコールw
アンコールの曲はなんか聴いたことあるきがするw
白い衣装が可愛らしい。腹出ててw
で、声出し程度のMC挟み『パレオはエメラルド』。
メアリー!!!!!!!
良いとこ座ったわねって感じで。ほぼずっと正面メアリーw
歌い踊るメアリーの可愛らしいこと可愛らしいこと。
須田ちゃんとのコンビも可愛らしいこと可愛らしいこと。
歌い終えメアリーアウト…ゆっくり休んでね。
にししとJさんの挨拶でラストの曲へ。
Jさんからのお手紙が貰える抽選行い終了。

さて某公演はお見送りがあるとのことで一番の楽しみだったりw
しばし待ってねってことで待ってますと客席横切ってスタンバイするのね。
メアリーいないのか…落胆のお見送りw
るみちゃん先頭だったので見た記憶はあるものの他あんま覚えてないw
なんとなく手を振ってお見送られw
あの須田ちゃんですら見た記憶ないwww
Jさんは良い笑顔いただいたような気がするw

初の敵情視察なかなか楽しかったw
メアリーがフルでいたらもっと楽しかったんだろうね…
またメアリーが元気な時にチャレンジしちゃおうかなw
次のS公演31日か…w
もぅシステムも把握したしな…w

出ましてメアリーのブログ見たら38度のお熱が下がらないとの記述…
点滴打ったとか…
そんな状態で2曲も…無理しないでも良いのに…
ますますメアリーが好きになる…w
佐紀ちゃんごめんしてねw

なんか2回目公演で唯みんさんの卒業発表があったとか。
足の状態が良くならないそうで。
最近はテレビなんかでよく見かけるようになったので
復帰も近いかと思ってましたがなんか残念ね。
足と言えばミッツィ~もだし…

さてさて次は5階の予定ですが予定は未定でw

ってことでおやすみなさいませ。

Rock'nBuono!4に行くの巻。 

本日はBuono!ちゃん紺名古屋大会に行ってまいりましたよ。
初Buono!ちゃん紺。やっとこ当たったF席w

昨夜ブログ書き中に娘。ちゃんが出ると聞き『J-MELO』見たら
J-MELO。
リーダーとサブリーダーのみで…w

そういえばそんな娘。ちゃん紺日曜分のチケット届く。
チケット。
5階ってどこだよ…w
土曜の分に期待。
翌日土曜分のチケット届く。
チケット。
5階ってどこだよ…w
僕なんか悪いことしました?www
メアリーに逢いに行きすぎ?www

で、今日は午前中仕事で一旦帰るとガソリン代もったいないので
仕事終わりに現場直行。時間有り余りすぎだがw
ま、寄り道寄り道で15時45分頃着。
ZEPP NAGOYA。
グッズ列は結構並んでるのでスルー。
ってか金欠なのでグッズスルーw
5階紺もあるので節約節約w
ま、買ってもDマガくらいだけれども。
見てないDマガ山ほどだしw

とりあえずハロショへwハロショは行くw
先週品切れてた佐紀ちゃんまだ品切れで大して欲しいものも無く。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん1点と
負けるなわっしょい!
ベキマスのCD出てたので購入。
キャンペーン第3弾の
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんいただく。

で、寄り道寄り道で現場帰還。
今日のお土産。
ポケットティッシュ。
ハロショへの行き来で同じティッシュ7個いただくwww

開場しても2階は入れてもらえないので車で待機し30分後くらいに入場。
1ドリンク付きで良いライブw
お席着きますと2階4列目ほぼ真ん中で観やすい。
2階建てのセットはシンプルながらもカッコイイセット。
楽器の位置に柵的な物が置かれてるがDolceちゃん登場で動くのかしら?

定刻『キルビル』のSEかかり暗転。
楽器前の柵透け透けモニター!!動く!!wハイテク使ってるなw
モニター無しかと思ったらステージにも2段透け透けモニター多数。
カメラはいないので主にイメージ映像用のようで。

『partenza~レッツゴー!!!~』でスタート。
ポニーにリボンの桃ち可愛らしい。
ハーフポニーの愛理ん可愛らしい。
短髪み~やん想像以上に可愛らしすぎてくりびつw
超超絶美少女でw
3人ともモノトーンの衣装で桃ちのみミニスカート。
愛理んのジャンプスーツカッコイイ。
ノレる曲ではないのでまぁ導入って感じでw

続けて『フランキンセンスΨ』。
み~やんメインの曲ね。この曲好き。
で、ダンスがエロw美○伝?www
でもカッコイイ。

軽い自己紹介後『ロッタラロッタラ』。
やった!!
大阪は『バケツの水』だったようでセトリ変更大歓迎w
どうせなら生演で観たかったが贅沢は言えないw
続けて『キラキラ』。
シャッフルでカッコよろしいわね。
続けて『キアオラ・グラシャス・ありがと』。
桃ちメインの曲ね。この曲も良いね。
可愛らしくてカッコイイみたいな。
桃ちに合ってて良い曲。可愛らしかった。

ニューアルバムについてのMC。
初のカバー有り各々のメイン曲あったりと。
説明中「~ねぇ~~!!」ってのが突然流行りだすwww
可愛らしいw

明けて『Blue-Sky-Blue』。
緩い曲だけれども良い曲ね。
続けて『My alright sky』。
愛理んメイン曲ね。この曲も緩い曲だけれども良い曲。
愛理んは聴かせるね。愛理んに逢いたくなったwww

今回それぞれのメイン曲いただいてってな話を愛理んと桃ちがしてると
カメラ持ったみ~やん登場。MC中の写真をブログにアップするコーナー。
今日は会場も撮るかって事で顔出しNGの人は隠せとかwww
愛理んメイン曲の感想を。聞きたい人だけ聞いてくれとw
写真に気を取られて結構的なw
今まで唄ったことの無い曲調でレコーディングにも時間かかったと。
いろんな声みつけたくこの曲でみつけれた感じだと。
で、バンバン撮るみや桃w

明けて『Kiss!Kiss!Kiss!』。
盛り上がるわね。
寝てれば良い♪後の寝起きでDolceちゃん登場!!お待ちかね!!
やっぱ生演は良いね。
Buono!ちゃんはけDolceちゃんのインスト曲へ。
影からBuono!ちゃんの紹介でメンバー紹介。
各々Buono!ちゃんの曲をモチーフにソロ演奏。

なおみちさんのベースソロから「バキュ~ン!!」で
Buono!ちゃん登場し『恋愛ライダー!』へ。
ラストのサビだけでちと残念。
ココから白いノースリーブジャケットに白いヒラ2スカートに黒ブーツ。
続けて『無敵の∞Power』。
なおみちさんカッコイイね。ピックでガシ2弾く人大好きw
やっぱ女性ベーシストに惚れる傾向有りw
最後のサビでなおみちさんとマーティーさん交え
ステージクル2廻る5人可愛らしいw
続けて『泣き虫少年』。
カッコイイわね。生演映える曲ね。

「お水を飲みたいと思いま~す!」と桃ちより休憩の合図w
「皆さんもお飲みくだされ!」可愛らしいw
お飲みくだされちょっと流行るw
押し合いすんなよ。怪我すんなよと注意いただき休憩終了。

明けて『1/3の純情な感情』。
SIAM SHADE!!
コレは誰選曲なんでしょうねw
スタンドマイクで歌唱。
スタンドプレイもカッコ良く盛り上がりますわね。
続けて『JUICY HE@RT』。
大好き。カッコイイ。
続けて『Ice Mermaid』。
この曲も変なメロディで好き。
ノリ2続きで座ってのノリ2辛くなるwww

楽しんでる?!とMC。
どうな感じだったかマーティーさんに聞く桃ち。
「今日はマーティーなの?」とみ~やん。抜き打ちなのねw
「マーティーは一人っ子なんだよねぇ?」とみ~やんw
名古屋が地元だと言う情報もwみ~やん情報通w
で、名古屋は蚊が多かったとマーティーさんw
「あ!そこにお母さんが!」と2階関係者席指すみ~やんw
「ウソぉ~!」ってみ~やん超絶過ぎるw

明けてラストスパートで『Our Songs』。
盛り上がりますわね。
続けて『れでぃいぱんさあ』。
大好き。初めて生演の『れでぃいぱんさあ』観れ感無量w
なおみちさん指弾きもカッコイイな。
続けて『じゃなきゃもったいない』。
これまた盛り上がりますわね。
ラスト『MyBoy』。
生演の『MyBoy』!!でらカッコイイ。
ベースの運指大変そうだったw

アンコール『夏ダカラ』。
ツアーソロTにジージャンで虹色ミニスカ。エナメルの靴可愛らしい。
緩い曲なんで本編のが良いような気もするw

感想MC。
いつもより奥行きが有るような気がしたと謎の愛理んw
『1/3』は皆さんの世代ですよね?って美貴ティみたいな事言うみ~やんw
ノリ方がガン2頭振ってて良い感じでしたよと。
で、アンコールのダメ出しw
Buono!コールかDolceコールか決めろとw
決まらずうやむやにw
平日にたくさん来てくれありがとうと桃ち。
早退?有給?みたいなw
上司に怒られる人もいるのかしら?みたいなw
怒られても桃ち、Buono!に逢いに来てくれ嬉しいと。
今日の楽しい思い出を仕事に勉強に生かしてねと。
4周年だが100周年までずっとずっと応援ヨロと〆。

お舞台の告知やらしてラスト『ワープ!』。
やっぱノリ2で終われるのは良いねw
Buono!最高!Dolce最高!
挨拶後みやビ~ム!いただき終了。
ありがとうございますw

どら楽しかった。
2階で座って観戦なのにw
Buono!ちゃんは良いね。
佐紀ちゃん加入してくれw

さて訳あって25日深夜に更新するのか?しないのか?w

ってことでおやすみなさいませ。

新・浮気をしに行くの巻~空の旅篇~。 

メアリーボケが酷い今日この頃
月曜更新と宣言したものの日曜更新でw
ちょいと『24時間テレビ』の地元会場へ。

ひとまず今週の話題でも。

疑問の中早貴ちゃん
中早貴ちゃん。
なんて顔だよw
検証中の
中早貴ちゃん。
ホヨ顔は可愛らしいw

で、
YOU!TheDVD。
ゲ。
で、
YOU。
届く。
DVDは未開封だけれども写真集は素晴らしい。
吉川さんのファンになったw
恒例一枚の写真。
吉川さん。
なんとなくw

週明け2日もブログを更新しない佐紀ちゃん心配に。
N○Kラジオの生放送ライブ前に熱出てたが治ったと更新し一安心。
が、ラジオ聴くとMC、唄共に力無い感じで…
休めば良いのに…って感じで。
桃ちがフォローよく頑張ってたね。桃ち良い娘。だなw
吉川さんもラジオで軟体披露して頑張ってくれたしwww

風呂上りにテレビつけたら
緑友利恵とみっきー。
みっきーが佐紀ちゃんの友達と共に出てた。
ピンでゴールデンに出れるなんてみっきー凄いねw
ベストハウス123。
佐紀ちゃんの友達は良い腿してるねw

『スッキリ!』に
ベリちゃん。
ベリちゃんが!
み~やん。
今回はみ~やんからの問題で良かったね。
相変わらずシンキングタイムは
まぁさん。
可愛らしいwまぁさん可愛らしいよw
投げキッス佐紀ちゃん。
ぃやん。
よっす佐紀ちゃん。
よっす!も可愛らしすぎて困ったw
お姉さんズ。
桃ちとのカメラの奪い合いおもろかったw
で、3、4年前ハマってたみ~やんの遊びは
み~やん。
ホテルで隣の部屋と壁で交信みたいな。
み~やん。
見ず知らずの人と交信www

で、
シングルVクリップス⑤。
ゲ。
早速開封w
お楽しみメイキングは
佐紀ちゃん。
いきなり佐紀ちゃん登場で良いDVDw
今回
超絶美少女二人組。
イチャ2し過ぎwww
異様に二人の出番多くて良いけどw
佐紀ちゃん。
フゥ~!w
み~やん。
フゥ~!w
超絶美少女二人組。
妬けるが良いDVDw

なんかボサっとしてたら『イッテ恋48』始まる。
メアリー!!パジャマ!!w
イッテ恋48。
寝起きドッキリと聞きCM明け期待も
メアリーリポーター。
メアリーリポーター…w
大成功。
若手を襲撃してたw
で、なんか3本立てで2本目へw
鍋に蛇入ってるドッキリに
メアリー。
逃走メアリー可愛らしすぎw
メアリー。
良い歯だw
メアリーリポーター。
寝起きに続きがw
鰹の寝顔より
放送事故。
るみちゃんの放送事故並みのケツのがドッキリwww
丸い顔。
るみちゃん可愛らしいなw
気を抜くるみちゃん。
再度事故www
3本目ちゅりちゃん大活躍そうだったけど睡魔に負けるw

なんか
ヤングガンガン。
ヤンガンゲ。
とっきー。
とっきー!!
良いおまけにつられw

復習!復習!って『ラッキー!!』見ると
芹那さん。
芹那さんらが!握手会!?
調べたらば
【握手会・イベント参加メンバー】
梅田悠、大堀恵、小原春香、近藤さや香、佐藤由加理
芹那、木本夕貴、KONAN、たかはしゆい、津田麻莉奈
福田朱子、藤社優美、穐田和恵、浦野一美、甲斐田樹里
加藤雅美、河内麻沙美、チェン・チュー、野呂佳代、畠山智妃
相川友希、亜希子、伊東愛、奈津子

ってなことで。
ノンティー!!
芹那さんに逢ってみたいなw
なちゅいないなら不参加だなw
ま、終日仕事なんでそもそも無理だけれどもw
で、メアリーは『24時間テレビ』の
メアリー。
移動募金会場から中継で。
メアリー。
芹那さんらに中継で挨拶www可愛らしいなw
メアリー。
素晴らしいなw

土曜『ハロプロ!TIME』留守録し忘れ仕事へ…w
芹那さんらのイベは歌中雨止み握手会土砂降りだったとかwww
仕事で良かったねw

で、日付変わって今日『24時間テレビ』に参加するとのお知らせ。
8月21日(日)
・募金活動
【場所】au NAGOYA
【参加メンバー】
10:00~小野、高田、平田 
14:50~木崎、桑原、小木曽
・SKE48トークショーinセントレア
【場所】中部国際空港 セントレア
【時間】16:00~
【参加メンバー】小野、高田、平田

メアリーらが!w地元!!w
近いので行くわねw
朝一で名古屋で募金活動もあったようだけれども
朝から名古屋行くのは辛かったwww

あ、
24時間テレビ。24時間テレビ。
中継入るのね。
ガラ2そうなんで行きゃ良かった。
始まる1時間前に起きたけどw
なんで娘。ちゃんは見逃しw出番早すぎw
24時間テレビ。
ライブも出るのね。
24時間テレビ。
ぼちぼち見つつダラ2。

15時半頃出発の15時40分頃着w
中部国際空港セントレア。
意外と空いてる。栄やら分散したのかしら?
隙間に陣取り。
定刻前田アナと山浦氏登場。
山浦氏の漫談的概要説明と物産展告知後呼び込み。
メアリーの可愛らしいこと可愛らしいこと。
しーたんの腿は素晴らしいなw
はーちゃんは好い女。
劇場仕様の自己紹介後トークショーへ。
中京テレビは1期のオーデを番組で放送してましたがってことで
VTR流しますみたいなスタートwww
VTR見ながらわいわい。
かなかなのギャル具合はやっぱウケるんだなwww
海外公演なんかの話したり受かったときの話したり。
で、お互いの良いトコ言ってみれみたいな。
メアリーはとにかく優しいとしーたん。
良い人だもんなメアリーw
直してほしいトコも言ってみれみたいな。
はーちゃん力が強すぎるとしーたんw
で、メアリーから二人がムチャ振りしすぎで困るとw
メアリーはそんなキャラではないんだとw
璃香チャンスの前のお蔵入りしたキャッチフレーズやれとw
「ラブ&ピース&リッキー!!」www
惚れるw
で、森進一で募金お願いして〆ろとはーちゃんにムチャ振り山浦氏w
が、はーちゃん森進一知らずwww
オリジナルの森進一で〆w

30分ほどでしたがメアリー可愛らしく良いトークショーでw
1回だけハッと気付いてくれ手を振っていただいたしw
とりあえず来て良かったw
で、この後の中継にも参加するのでよろってことなんでそのまま待機。

キャラバン隊の応援で中継入りま~すと再登場。
歌って踊れ的なw
映り込み避けて遠巻きにwww
踊るメアリーの可愛らしいこと可愛らしいこと。
観てたら隣の若夫婦の嫁がSKEの右の娘。凄い可愛いねと旦那に。
お目が高いなwww
そうですよメアリーは可愛らしいんですよw
で、左の娘。も可愛いなと。はーちゃんは好い女だね。
真ん中の娘。意外可愛いと。しーたんに失礼過ぎるwww
で、中継終わり3人なにやら募金スペースに。WAO!募金!!w
すかさず列へ。
が、募金も中継入るとか…www
こりゃいかんとわざと後の方へ。
で、募金スタートでWAO!カメラ!w
怖い怖いw
が、中継終了で一時中断。メアリーら退場!!…
すんません募金列離れます…w
水野裕子さんはなかなか良いお乳してたがご無礼w
知らずに並んでる人もいるなか何となく出待ちw
エレベーター乗り込む3人見送り退散。

メアリーに逢えなかったけれどもなかなか良い時間過ごせたかしら。

さてさて明日も予告通り更新しますよw

ってことでおやすみなさいませ。

新・浮気をしに行くの巻~告白篇~。 

もぅなっちなんて不潔YO!
ってことで
本日はメアリー個別握手会へ行ってまいりましたよ。
長い9日間だったなぁ…w

ちょいと先週からの話題でも。
さっそく月曜桃ちの『HEY!3』見逃しましたがw
ま、佐紀ちゃんじゃないし良いかw

中早貴ちゃんもレーンに油塗るハイテクマシンの紹介くらいで
中早貴ちゃん。
つまんなかったし。

で、
あぁ、夜が明けるC。
フラゲ。
あぁ、夜が明けるC。
フラゲ。
7&Yは早いなw

『PON!』にベリちゃんが!
ベリちゃん。
なんか多いw
が、超絶美少女が体調不良で休みとか…
で、
ベリちゃん。
頭からグーで可愛らしいなw
りぃちゃん。
なんか人気の駅弁喰ってましたが。
りぃちゃんに喰わせてもらっての
パー佐紀ちゃん。
パーの
グー佐紀ちゃん。
グーの
ピー佐紀ちゃん。
ピーみたいなw
ぐぅ~佐紀ちゃん。
おまけにぐぅ~みたいなw
でら可愛らしかった。ガースーありがとうw
桃ち。
桃ちはガツガツ喰ってておもろかったねw
で、これと言って告知すらせずw

で、
あぁ、夜が明けるA。
ゲ。
あぁ、夜が明けるB。
ゲ。
あぁ、夜が明けるC。
ゲ。
partenza。
ゲ。
ア○ゾン遅ぇな…w
ベリちゃんイベが都会のみでとりあえず5枚でチャレンジ。
当たれば上京w
Buono!ちゃんミニアルバムは未開封で。

で、予習!!
メアリー。
メアリー浴衣!!
が、工作のコーナー担当してるもこれと言って見せ場も無く…w
ラッキー!!。
アントンと章太郎の息子と共演したくらいでw

で、夜中に『ムスメにいかが?』ってな番組やってて見る。
SKEちゃん。
かすす!!
SKEのお嬢さんがとある家にムスメとして伺って生活みたいな番組で。
今回はるみちゃんが移動動物園やってる家へ。
ってかこの番組いつからやってるの?って思ったら月1の番組なのね。
で、2回目だと。知らなんだ。
ま、かすすは
ワイプかすす。
ワイプくらいでw
素敵な笑顔で前に出てきたが
前に出るかすす。
画力が微妙でw
かすすが好きだw
あ、カエルの神様の声はそれいけ斉藤くんでしたがw

bump.yイベもココア男イベもスルーのお盆w
『ハロプロ!TIME』見る。新メン誰になるのかしらねぇ?w
ハロプロ!TIME。
変なダンスの娘。ちゃんで良いんじゃね?みたいなw
ってかこの娘。
ハロプロ!TIME。
でら欲しいw
スマちゃんには絶対ダメだがでら欲しいwww
お!
ハロプロ!TIME。
こりゃ落ちるなw良いぞ良いぞw
ってかこの3人で
ハロプロ!TIME。
新チーム希望w
やっぱ
ハロプロ!TIME。
でら欲しいwww

で、翌日。
5人も…
竹様と里奈ぷぅ受かっちゃったのか…みたいなw
ま、切り替えて竹様に逢いに行けることを楽しみにw
ってかサブメンってなんだ?

さてと本日ポートメッセへGO!GO!
2部に参加なので12時までに来いって事で朝から出発。
なんとなく名駅まで車で。
恒例ハロショ前の駐車場へwまだ開店前ね。
あおなみ線に乗り込みますとなんか外国の方が多いw
WAO!って感じで良い電車www

金城ふ頭到着で雨がポツ2。急げ。前回も雨だった気がw
ポートメッセ名古屋。
なんとか降られずポートメッセin。
で、3号館直行で12時過ぎてるけれどもまだ2部開いておらずw
すると凄い音。大雨w噂のゲリラ豪雨ですか?ギリ2セーフね。
15分ほど押して開場。とりあえず様子見。
前回割と空いてたメアリー列結構混んでる…
早く並んだ方が良いのか?判断に困るw
様子見ててもループ収まらないのでとりあえず突入。

速さを心配し今回2枚用意してるのでIDチェックお姉さんに質問。
まとめてでもバラでも良いらしい。親切設計ねw
とりあえずバラでお願い。
20分ほど並んだ。メアリー人気者だなw


 ←
 (敬称略)の順で。

恒例ストップウォッチシステムですが様子見てますと7秒くらいで。
良心的だなw粘って10秒くらいはいけてる感じだしw

いざ愛しのメアリー。
「あぁ~~!来てくれたぁ~今日は逢えないかと思ったよぉ~…
と迎えられるw
ギリでごめんねみたいなw
で、今日の秘密兵器で一盛り上がりwww
で、個別は良いわね。この前は圭澄ちゃんに惚れそうに…って言ったら
若干怒られたwww
お時間を迎え
「ところでもぅメアリーって呼んじゃダメなの?」
と投げてみたら
「うぅん!良いよ良いよぉ~」とOKいただくwww
手を振っていただきお別れ。
メアリー大好きすぎるw
「よぉ~」って語尾が好きすぎるw
今日はちゃんと話せて良かった良かったw

さて即最後尾へ。
20分ほど並んだ。メアリー人気者だなw


 ←
 (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー。
「あ!メアリーって呼んでよぉ~」と迎えられるw
そこから入るのかwww惚れるw
で、実はオーデ映像見て一目惚れし今に至るとカムアウトw
「え゙ぇ~!!そんなに前から~?!」驚きすぎwww惚れるw
ふまえて熱い想いを告げるとでら良いグキり具合でありがとうと。
でら惚れるw
これからもヨロシクねと手を振っていただきお別れ。
メアリー大好き!って言い残してきたw
やっぱ大好きすぎるw

カムアウトも出来たしメアリー継続許可も下りたし素敵な20秒ほどでしたw
次回は複数併用のロング2本とか行ってみましょうかしら?w
今回勉強になったのでw
まずは9月のモリコロ考えよw

出まして良い天気w
とりあえず腹ぺこで名駅帰還。
マックくらいで良いやと思ったら激混み…w
14時半ですけど…w
色々廻るもどこも激混み…14時半ですけど…w
でら高いな…名駅…って思うとこも激混みで…景気良いなw
お盆の名古屋は侮れないねw
で、ウロ2しつくした感の中なんかワンコイン丼屋発見。
安いなwって覗くとガラ2でwww
穴場かしら?ってことで入店。
ガラ2ってことは不味い?って思ったけれどもまぁまぁ美味くw
ボリューム満点で満腹満腹みたいな。

で、今日はすまなかったねとハロショへw
いまいち欲しい物も無く。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
かき氷持ってる佐紀ちゃん可愛らしすぎ。
ごめんしてねw
愛理ん。中早貴ちゃん。
なんかずっと品切れてた愛理んと中早貴ちゃんあったので。
舞美様はへその出具合がダメで…w
みずポン。
みずポンも1点。
スマちゃんコーナー見ても竹様の写真は無く…www
で、キャンペーン続行中で
みずポン。
みずポンいただく。

なかなか有意義な1日を過ごせましたね。
よっちゃんさんと梨華ちゃん。
さて来週も月曜深夜更新でお願いします。

ってことでおやすみなさいませ。

新・浮気をしに行くの巻~avex篇~。 

本日はSKEちゃんレコ発イベモリコロ大会に行ってまいりましたよ。
レコード会社移籍第1弾ってことでw

ちょいと今週の話題でも。
今週全然話題無かったですけれども。
無いけど濃い目でw

中早貴ちゃん
P☆LEAGUE。ワイプ中早貴ちゃん。
ワイプw
聞く中早貴ちゃん。
セクシーサウスポー張ヶ谷順子に聞きに行ってた。
もういっちょストライクってな意味らしい。

で、
五年熟成。
ゲ。
夏カラダ。
ゲ。
これまた未開封で。
どんどんDVDが溜まってくw

梅ちゃん事務所移籍ってな情報が入ってきたり。
結構な大手に移籍なのねw

木曜やっとこモリコロ情報解禁。
その前に先週末の東京大会の詳細見て予習。
東京
①松井珠理奈
②松井玲奈
③高柳明音
   ・
   ・
   ・
⑪平田璃香子&金子栞
   ・
   ・
   ・
⑯秦佐和子&佐藤実絵子
   ・
   ・
   ・
⑳赤枝里々奈&若林倫香&山下ゆかり

今回W松井は一人なのねなんて思ったらちゅりちゃんまで一人で。
ちゅりちゃんやっぱ人気なんだな。
で、メアリーは金ちゃんとペアか。
金ちゃん可愛らしいなとは思ってたので良かった良かったみたいなw
金ちゃんリサーチw
で、しゃわこさんは実絵子さんとか。ま、良いやw
3人とかやっぱ人気を考…w

そうかそうかと準備完了的にいたら
名古屋
①松井珠理奈
   ・
   ・
   ・
⑤平田璃香子&上野圭澄
⑥松井玲奈
   ・
   ・
   ・
⑪高柳明音

一人組は変わらないもののペアは変更でくりびつw
かすす!メアリーのペアはかすすなのか!w
ちょっと楽しみw
浮気の浮気になりそうな感じでw
かすすリサーチw

『ヒルナンデス!』に
ベリちゃん。
ベリちゃん!!
新曲タイトル言ったら
ベリちゃん。
佐紀ちゃん寒い感じになってたけどwww
超絶美少女。
超絶。
で、なんかゲーム対決してましたが。
がんばる佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん頑張れ!!
結果。
素敵な笑顔だ。
サイン入りポスターよりも
赤い封筒贈呈。
佐紀ちゃんから赤い封筒受け取りたい…www

で、予習予習!って『ラッキー!』と思ったらミニ握手会の静岡大会へ
メアリーは行っちゃっててお休み。予習ならずw

なにやらBS JAPANの韓流情報番組に(仮)出ると聞き見たら
UFZS。
UFZSが出てましたがwww
まぁなちゃん。
まぁなちゃん!!メガネじゃないのか…w
仙石先生。
みぃ子!!仙石先生この髪型良いな。
踊り中まぁなちゃん。
踊ってた。
で、特技披露とか。
せっきー。
OH!せっきー!!
先生の早口言葉は
仙石先生。
1回目新春山村ショーって言ってたけどwww
まぁなちゃんは特技披露無しか…
お祭中。
謎の祭にも参加してたw

ジョアンはいつの間にか
JOANN。
MTVのVJになってんのねw

さて本日起きまして『ハロプロ!TIME』見る。
佐紀ちゃん。
素晴らしい番組だなw
佐紀ちゃんとくーちゃん。
こらっ!くーちゃん…w
佐紀ちゃん。
ママwww
佐紀ちゃん。
そんな佐紀ちゃん大好きw
佐紀ちゃんゴメンしてね…www
愛理ん。
可愛いらしいよ。愛理ん。
真野恵里ちゃん。
マネティw
エッグちゃん。
マジでこの3人は合格してほしくないw
ダヨンちゃんは不合格かしら?って思ったら
ダヨンちゃん。
遅刻でしたかw

で、恒例ライブはどっちでも良いのでボチ2出発w
とりあえずミニライブ開始時刻頃には着くかしらと。
バッチリ開始時刻着w
どうせ定刻には始まんないんでしょとブラ2歩き向かうと
モリコロパーク。
既に盛り上がってたw

白組の『ときめきの足跡』でスタートした模様。
で、会場前に着くと紅組に変わってたw
紅組で『パパは嫌い』。
とりあえず握手券情報を探りに。
玲奈ちゃんのみ終了してた。
あれ?Jさんって…w
ちゅりちゃんもまだあるのか…どうしよう…w
が、今回握手券引き替えがライブ中はお休みで13時から再開と。
めんどいな…avex…w
なんで遠巻きにライブ観戦。

MCに入ってた。
オリコン1位なんのかんの。
ワイハでPV撮影してきたのなんのかんの。
コノ木何の木気になる木はワイハにあったのねなんのかんの。
ゆっこさんと矢神さんが水着なおしてなんのかんの。
初の全国ツアーがなんのかんの。
ちゅりちゃん北海道に着きまずイタリアン喰うw
なんのかんの話しててそろそろ曲かしら?って思ったら
今日のトークコーナーの司会者発表!くりびつw
まだトークコーナーじゃなかったのか!?www
まさにゃさんとあの古川さんが司会でトークコーナー。
曲解説なんかを色々メンバーに振りつつトーク。
とにかく長いので暑さにやられる…www
水泳大会云々でJさんとしゃわこさん尻相撲対決。
気付いたら落ちてるJさんw
しゃわこさんのフライング疑惑で謝罪のしゃわこさん可愛らしいw
で、抽選会へ。
もぅ暑さ限界で日陰へ避難www抽選権無いしw
そもそもこの時期に野外って誰企画だよ…w

長い長い抽選会終わりやっとこ曲へ。『1!2!3!4!ヨロシク!』。
続けて『パレオはエメラルド』。
日陰で音声のみの観戦www
で、本編終了。
1時間で4曲ってなんか物足りないね。トーク長すぎw

終了後以降の注意事項話すお兄さんがSPゲストがと。
OJS48の皆さんが警備にあたると…wでらSPwww
一言ヴォーカルの方が挨拶w
警備よろw

で、ひとまず車でクールダウン。
握手券列出来てたけどもぅ限界w
無きゃ無いで9月で良いやみたいなw
個別は確保できてるし。
13時迎えいざ猛暑の草原へw

おいおい…なんだあの列は…w
グッズ列で一安心www
が、引き替え列も結構な長さで…
後ろのおっさんがでら文句たらたらwww
でら暑いのにおっさんの文句聞いてるとイラ2するwww
我々よりもかなりベテランそうだし我慢しろよwww
ま、かなりの手際の悪さでしたが…avex…www
や、動いてるのはSFか…w
近づきドイヒーシステム発覚w
CD販売列と引き替え列が隣で各1列。
CD買ったら剥いて即交換できるシステム。
CD売り場空いてるので買った方が早い…wwwなんだそれw
CD剥いてる間暇持て余す引き替え嬢…そこで替えれば…2人動けば…w
頑なにそこは譲らないwww
やっとこ引き替えできたのが14時。1時間並んだ…w
握手券。
が、握手会も開始したの13時半で30分押し…w本領発揮w

で、5番レーン向かうとガラ2w
あ、今一人女子が行ったなって感じでw
握手券回収のお姉さんが早く来いや!って感じで見てくるので
急いで準備www

上 平
 ←
野 田 (敬称略)の順で。
まさかのメアリー先で焦るw
ストップウォッチあったかは不明だけれどもまぁまぁ遅く。
いざメアリー。
「あぁ!ひさしぶりぃ~」って迎えられ怯むwww
ポニーメアリーの可愛らしさと暑さも相まって若干ぁわわwww
ぁわわなんで「暑かったね。大丈夫?大丈夫?」と心配されるwww
なんて良い人だw
「なんかごめんね」って言っちゃったwww
暑い中ありがとうとお別れw

最後はかすす。
とりあえず初めまして。
初生かすすの笑顔の素晴らしいこと素晴らしいこと。
思わず生かすす可愛らしいわねって言っちゃったw
ありがとうございますって言うかすすの可愛らしいこと可愛らしいことw
はちきれんばかりの笑顔で手を振っていただきお別れw
かすすのが成功と言えば成功でw

こりゃいかん!ってことでCD売場へwww
まだ引き替え列結構並んでるもCD購入即交換www
良いシステムだなw
須田ちゃんらのレーンが終了してたものの
Jさんもちゅりちゃんもまだ終了しておらず。
が、もちのろんで再度5番レーンへw
やっぱガラ2でw
暇そうなトコの休憩入るアナウンス聞こえちょっと小走りw
5番は含まずで一安心w

上 平
 ←
野 田 (敬称略)の順で。

いざメアリー。
「あ!おかえりぃ~」と迎えられるw
ただいまぁ~みたいなw
さっきぁわわだったのでもう一度来たYO!みたいなw
1回目はノーマルメアリー仕様の秘密兵器で挑んだけれども
2回目はちょいと捻ったメアリー仕様で挑んだらでら盛り上がりw
で、個別行くわよってことで
「じゃぁまたゆっくり話せるね」と手を振っていただきお別れ。
ゆっくり行けるのか?w

最後はかすす。
かすすも秘密兵器で一盛り上がりw
盛り上がり後かすす仕様に変更ででら大喜びしてくれ感無量w
でら良い笑顔ででらブン2手を振っていただきお別れw
だいぶ退場しかけてもでらブン2振ってくれお別れwww
かすすが好きだw

2回目はメアリーも成功で良かった良かったw
ってかかすすが可愛らし過ぎた…w
予想通りのメロ2www
次個別あったら…w
佐紀ちゃんごめんしてねw

で、暑さでへとへとw
即帰る!って思うもちょいとハロショへwww
全然帰り道じゃないけどハロショへw
へとへとだけど遠回りw

今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
この2点が欲しくて欲しくて。
佐紀ちゃん。
セクシー佐紀ちゃんも。
Buono!ちゃん。
なんかみ~やんが超絶でBuono!ちゃんも1点ずつ。
夏キャンペーン第2弾始まってて
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんいただく。
やっぱ佐紀ちゃんが大好きw

帰宅遅くなり
ドリムス。ちゃん。
なんかやってる頃でw
これ録画なのね。
生放送と思いこんでたら
吉川さんら。
ハロ紺真っ最中に前座の吉川さんいてくりびつw
ってか歌わないのかw
ま、
木村沙織。
バレー見てたけどw

さて次も本気の浮気ですw

ってことでおやすみなさいませ。