2011年07月 

CBCラジオロココロまつりに行くの巻。 

本日はなんとなくCBCのラジオまつりへ。
暇だったんでももクロZちゃん観にw

ちょいと今週の話題でも。
ってか先週だけどRさんの密着なんかおもろかったw
松井玲奈。
寝室のRさん素敵w

ふと371点けたらとっきーが進行の番組やってた。
とっきー。
初めて見たwなんか肥えた?w良い事だw
橋もん。
橋もんのイベの様子が。
なんか肥えた?w良い二の腕だw
橋もん。
素敵な笑顔だ。逢いたい…
ってかとっきーが橋本愛奈さんとか言ってておもろかったw
村上友梨。
村上さんは水着でイベなのね。良いなw

『HEY!3』にドリムス。ちゃんが。
ドリムス。ちゃん。なっち。
なっちも腹出してくれw
ってか(仮)のユーストは森崎古夏でしたが
森崎古夏。森崎古夏。
『HEY!3』見ながらの放送で酷かったですがwww
内容薄い薄いwww

スターカラオケで娘。ちゃんイベの様子をやってて見る。
娘。ちゃん特番。
何のイベ?って思ったら
いくポン。
さゆがいくポンの好きポイントスルーして泣かしたイベントでしたかwww
良いの見れたw
バカウケズッキ。
ズッキウケ過ぎでエロスw
娘。ちゃん特番。
微笑ましい場面も。
が、なんかミッツィ~経過が良好じゃないようで心配ね…
やっしぃもなんか休養に入るようで大変ね…

『カミスン!』に真野恵里ちゃんが出ると聞き見る。
真野恵里ちゃん。
こちらこそこれからもどうぞよろしくねw
真野恵里ちゃん。
良い笑顔だ。真野恵里ちゃん大好きw
SKEちゃん。
なんかメアリーらも出てた。
夜の生放送はやっぱメンバーが良いなw
メアリー。
大活躍だったしwメアリー大好きw

きっか
吉川さん。
泣くなよw

『このトラ!』にSKE多めw
SKEちゃん。
夜の収録放送はそこそこでw
まつりなちゃん。
松梨奈ちゃんは変顔しなかった…w
豊田はメガ盛りが有名とかで『このトラ!』メンバーがメガ盛り完食できたら
推しメンからの手紙をいただけるってな企画でしたけれども。
喰えなかったバケツプリン喰う際
SKEちゃん。
しゃわこさんのカメラ目可愛らしいw
DD。
DDwww

ストライクのマークは黒く塗るの日本だけだそうで。
ストライク。
何故に日本だけ塗るのか聞かない中早貴ちゃんにやきもきw
リボンみたいで可愛いですねじゃないよw
気になるw

で、
パレオはエメラルド劇場版。
劇場版届くw
個別握手券。
握手券はホログラム入りで偽造防止仕様でクリビツ。
流石avexは違うなw

なんじゃ
宮武姉妹の冒険。
これ?w
宮武姉妹の冒険。
見たら真冬の装いでwリピートかw
姉妹が冒険してたw371凄いなw

なにやらN○Kから観覧募集のメールが。
ライブ番組が2本!
◆8/25(木)NHK名古屋放送局『サタテン』ゲストはHOME MADE 家族ほか
◆8/17(水)NHK放送センター(東京・渋谷)ラジオ第一『ライブハウス・R-1』
ゲストはBerryz工房の皆さん、真野恵里菜さん、吉川友さんの豪華3組!

名古屋と渋谷逆にしてくれよ…w

で、
夏ダカラ!。
ゲ。
9期メンを迎えて。
ゲ。
未開封w
佐紀ちゃんのライブDVDは見てるけどw

ガチャガチャ代えてたらコナンの実写やってて
和希っす。
人妻和希っすがちょい役で出てた。
なんかひさぶりに動画の和希っす見た気がするw

東レにフリール選手(オランダ)入団決定ってな情報も。
あのフリール選手が!WAO!みたいなw
今シーズン楽しみね。

ひさぶりに見た『水着DEしちゃお』が
水着DEしちゃお。
ガラっとメンバー変わっててクリビツw
知らん人ばっかねみたいな。
今週371よく見てるなwww
水着DEしちゃお。
ってか司会の外人さんみたいな人が気になったwww
ハーフらしい。

河村さん
ルーリー&うめこ。ルーリー&うめこ。
やっぱ好きだw

先週はAKB紺参加でメアリーお休みだった『ラッキー!』。
今週はラテ欄にSKE水着で中継とか書いてあったので録画w
メアリー。
プールから中継も制服じゃないか…w
とにかく可愛らしいけどw
が、
須田ちゃんとおぎちゃん。
須田ちゃんとおぎちゃんが水着で登場!
メアリーと須田ちゃんとおぎちゃん。
着替えないの?www
須田ちゃんとおぎちゃん。
須田ちゃんは若干みずポンに似てるような似てないようなw
初めてお逢いした時ときめいたのはそのせいかwww
メアリー。
でかいカキ氷喰ってた。やっぱメアリーだなw

で、本日午前中仕事こなし後栄へ。
14時過ぎ着でとりあえずステージの位置確認。
久屋大通り公園。
既に結構な人で。
予定表。
ももクロZちゃんのステージは15時半からなのでちょいとパルコへ。
向かう途中ミゲル君乗車のタクシーとすれ違うw
あ、18時半から緊急出演って聞いてたが早い入りなのねw
消臭力の歌は別に聴かなくても良いねw

で、島村楽器オリジナルの激安電子ドラム叩き倒すw
なんかバンドやってたので観る。
空色フィルム。
小柄の女性が箱のギター弾いてる姿って素敵ね。
観てたら結構時間ギリになっちゃったりw
15時半永岡お兄さんの呼び込み中には間に合ったw
だいぶ後方に陣取りゆるりと観賞。
SEから大盛り上がりのももクロZちゃんヲタさんw
ももクロZちゃんイメージカラーのワンポイント入りタンクトップに
イメージカラースカートで登場。
『Z伝説~終わりなき革命~』でスタート。
いかんせん曲を一切知らんwww
コノ曲はチラッと知ってるけどw
で、流石にコールとかZちゃんヲタさんはしっかりしてるねw
9nineちゃんヲタの僕にはついていけないwww

永岡お兄さん扮する悪い人登場w
マスク被り設定のしっかりしてない悪者www
なんか自己紹介的なことを。
ガリ2の人は赤の人推しらしいw
アルバム告知とライブDVD告知。
黄色の人凄い勢いで水分補給するなw
で、なんかももクロさんって呼ばれてたのがZさんと呼ばれるようになったとかw
意気込みをと言われみなさん独特なのねw
かかってこいや!とかどっちが先に倒れるか勝負だ!とかw

明けて『ココ☆ナツ』。
なんかコッココッコ♪ニワトリのような動き。
ポッシちゃん?w
ってか基本的に曲は色物なのねw
や、楽しいなももクロZちゃんwww
踊ってくよ!と煽り
続けて『ChaiMaxx』。
これまたノリ2で。
ってか基本的に曲長いねw
や、楽しいなももクロZちゃんwww
続けてラスト『行くぜっ!怪盗少女』。
あ、やっとこアクロバティックな感じなダンスが。
や、楽しいなももクロZちゃんwww

永岡お兄さん登場で〆MC。
盛り上がってくれありがとう的な。
コノ後アルバム即売会あるのでよろと。
逢えるの?www
その後手渡し会だと判明w
一旦退場で終了。

ぼさっと観てたですが楽しかったw
やるなZちゃんw

お渡し会は流石に回避し反対方向へw
アルバムはハードル高いw
ウロ2してたら伊藤秀志氏がギターチューニングしてたので
歌うのかしらと立ち止まるとそのテント脇にちょいと人だかり。
見ますと永岡お兄さんの妹ちゃんと遭遇!!!w
WAO!WAO!w
ミニサイン会が!www
すかさず参加www
手渡し会回避して良かったwww
が、サインしてもらう物ないなみたいなwww
でら申し訳ないがメモ帳にサインしていただくwww
真実ちゃんサイン。
で、
永岡真実。
お写真も撮らせていただきありがとうありがとうw
一緒に撮りましょうか?ってスタッフの方に言われるも
はずかTのでとお断りwww
で、握手していただきお別れ。
妹ちゃん休業中でも超絶美少女でしたw
や、今日ココ来て良かったねw

で、ちょいとSKEショでもとサンシャイン向かうとまだ手渡し会始まってない模様。
のんびりしてんのねw
サンシャイン近づくとなにやら地下覗く人だかり。
なんかやってんの?SKE?
楽しんごトークショー。
楽しんごトークショー…w
おかまに興味無いのでSKEショへwww
SKEショも特に何も買わずw

ハロショへw
地下鉄に向かう際楽しんご氏チラ見w
今日はハロショ空いてた。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんあれこれ。
み~やん。
み~やん浴衣が超絶で。
真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。
一推し真野恵里ちゃんあったので2点w
で、予約の佐紀ちゃん特典もいただく。
佐紀ちゃん。
可愛らしい。

SKEの公開録音はメアリーいないのでスルーし帰宅。
ミゲル君もスルーwww

帰宅後『ハロプロ!TIME』見る。
素敵な2本立てで。
ハロプロ!TIME。
P☆LEAGUEの人!w
ハロプロ!TIME。
セクシーポーズが謎w
ハロプロ!TIME。
リトル★ファンタジスタ登場。この人可愛らしいね。
毎回見るたび性格は悪いんだろうなとは思うけどw
りぃちゃんカメラは
ハロプロ!TIME。
佐紀ちゃん出ずっぱりで良かったw
ハロプロ!TIME。
み~やんが超絶。
で、
ハロプロ!TIME。
ためになる放送でw
ハロプロ!TIME。
いじめかしら?w
ハロプロ!TIME。
可愛らしすぎる…
ハロプロ!TIME。
ってか可愛らしすぎるのに酷いなwww大好きw
ハロプロ!TIME。
そんなことしちゃダメよw大好きw
なんか次回も佐紀ちゃんみたいね。良い番組w

次は浮気だけれども佐紀ちゃん大好きw

ってことでおやすみなさいませ。

違った角度から浮気をしに行くの巻。 

本日は9nineちゃんレコ発イベに行ってまいりましたよ。
だって海荷ちゃんに逢いたかったんだもん。てへw

起きまして『ハロプロ!TIME』見流すw
中早貴ちゃん出演の『花咲かタイムズ』はしっかり見るw
中早貴ちゃん。
司会が東MAXってことで中島MAXで登場w
ってか昨日お団子でいてくれよ…w
初代主題歌が『LALALA幸せの歌』だったってな話題が。
中早貴ちゃん。
あ、今は変わったんだ。知らんかったw
出銭のコーナーは
花音さんとDAWAちょ。
ハズレかw
DAWAちょ。花音さんとDAWAちょ。
破廉恥www
出銭は俺に行かせろと
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんw
中早貴ちゃん。
写真集告知で変なポーズ出たw
エンディング。
あ、足長いなw

で、午後からは新喜劇見たりダラ2し夕刻出発進行!
近鉄パッセのエスカレーターの壁にはタワレコ、星野書店の
イベ情報が貼られてますが昨日昇り中9nineちゃんイベがあると発見!
WAO!明日じゃん!みたいなwww
で、タワレコ寄ったら普通に売ってたので
夏wanna say love U。
買ったというわけでwww

17時半集合ってことで17時頃着。
タワーレコードパッセ店。
入場口前は既に結構な人だかりで。
ま、240番台なんで星野書店で立ち読み。
日向泉ちゃんの素晴らしい腿立ち読んだりw
こまっちゃん表紙のサイゾー立ち読んだりw
サイゾーは表紙のみでガックシね。
なかなかイヤラシい水着の表紙なのにグラビア無しか…みたいなw

17時半頃戻ると5番刻みで呼ばれてた。長い道のりだなw
が、意外と早かったり。途中20番刻みになったし。
17時40分には入場完了で。
屋上なんで晴れて良かったね。
で、なんか一般、FC、女性と観覧場所が3分割。凄ぇなw
我々一般は上手サイドに並ばされる。
ってか観えなさそうw
一般入場し終えた頃一団体センターエリアに。FC?少ないなw
ちょいと後女性が一団体下手に。さらに少ないなwww
で、後方のパーテーションでら前に寄せられ一般も中央~下手にばらけて良いよとw
均されたwww
まだ30分以上ありますが全て入場完了な雰囲気w
開場時間長すぎね。30分で良いよw
ってかなかなか入らんね。ざっと観て150くらいかしら?
僕240番台なのにw
PAのお姉さんの半ケツ見つつ待機www

15分前観るだけの人々入ってきて前説開始。
5分前に拍手の練習とか。
この前説兄さんが変なテンションでwww
正直言うと前説下手wwwwww
もうちょっと盛り上げてくれw

定刻にお兄さん登場で若干押すような話w
ってか9nineヲタさんもおとなしいなw
下手なお兄さんにヤジすらないwww

5分押しでスタート。
まずは新曲『夏wanna say love U』。
あ、意外と観れるwOH!海荷!w
新曲のジャケ写の衣装で。
が、曲一切知らんので困るw
ってかヲタさんおとなしいなw
手拍子のみなのねw

自己紹介などMC。
9nineとしては名古屋でのライブイベは初と海荷ちゃん。
あ、そうなんだと知らんかったw
初に参加できて良かったw
ウッキーはテンション高いなw
Perfumeの妹ちゃんは名古屋と和歌山のハーフだそうで
名古屋に親戚いっぱいと。
今日も見に来てくれててと。
さっき見たおばちゃん連中は親戚ですかw

明けて『SHINING☆STAR』。
コノ曲の時のイベが震災で中止になっちゃって今回が初なのね。
良い曲だな。
ってか皆さん結構唄えて踊れるのね。

名古屋の印象MC。
初なんでどういうノリなのかな?と。
皆めっちゃ楽しんでくれてて良かった的な。
ちょいと客いじりもw
で、次の曲はフリを一緒にやってほしいと海荷ちゃん。
海荷ちゃんに頼まれりゃそりゃやるよw
サビと間奏でワーイワーイとやってくれとなんかちっちゃい子w
手を振れと。

で、『WonderfulWorld』。
行くよ!って言ってくれるってな話だったがなかなかタイミングが難しかったw
サビ普通に踊ってたしw

感想MC。
フリを皆やってくれ感動で涙ちょちょぎれたとウッキーw
あ、あれで良かったんだw

最後にもう一度『夏wanna say love U』で本編終了。
お兄さんとちょいとトーク。盛り上がったねと。
で、告知。
レコ発イベは今日が地方最後だが明日は都会2公演だと。
で、握手を3939人とするとなにやらイベ開催ってな企画があり
残り1749人だと。無理?w
握手会の後に抽選箱からくじ引いてなんか当たるって告知で一旦退場。
で、サイン入りチェキとサイン入りポスターがもらえるそうで。

握手会へ。
佐 村 吉 川 西
 → → → →
武 田 井 島 脇 (敬称略)の順で。

なかなかの低速でこりゃ困ったなみたいなw
二人ほど一切知識無いしwww
が、僕が握手に挑んだ頃はちょっと速くなりちょうど良い感じにw

いざウッキー。
とりあえず初めまして。
「あぁ~!!凄ぉ~い!!」とウッキー仕様秘密兵器に喰いつかれ過ぎwww
「凄い嬉しいよぉ~ありがとぅ~」って更にwww
今日の為に用意したと嘘ついといたw
で、生ウッキーでら可愛らしいわねって告げてみたら
「きゃ~ありがとぅございますぅ~」w
またよろしくねって手を振っていただきバイバイ。
ウッキーでらテンション高く可愛らしかったwww

続いてなんかちっちゃい子。
とりあえず初めまして。
ちっちゃい子もウッキー仕様秘密兵器にクリビツw
「あぁ!凄いねぇ!」www
よく知らんのでまた名古屋来てねって言っといたw
またよろしくねってバイバイ。
帰宅後調べたら14歳だそうで。それほど子供でもないんだなw

続いて顔の濃ゆい人。
とりあえず初めまして。
これまた「凄い!光ってる!!」w
で、秘密兵器いじるも吉井さん仕様にはならないやとw
すまぬみたいなwww
また名古屋来てねとバイバイ。
はつらつとしてて良い人そうだった。

続いて愛しの海荷ちゃん。
とりあえず初めまして。
「きゃっ!凄ぉ~い!ありがとぅ~」と素敵な笑顔。
海荷ちゃん仕様の秘密兵器に喰いつかれ感無量w
で、海荷ちゃんが超絶過ぎてあわわみたいなwww
ひさぶりにあわわwそれくらい超絶でw
こりゃ佐紀ちゃん越えるのか?それは無いかw
あわわでえへへで手を振ってバイバイwww
生海荷ちゃんはあんまミッツィ~に似てなかったw
海荷ちゃん大好きw

最後はPerfumeの妹。
とりあえず初めまして。
「あ!なんか光ってるけどw」と海荷ちゃん仕様秘密兵器にご立腹www
すまぬみたいなwww
また名古屋来てくれよでまた是非よろしくねでバイバイ。
良い人ではありそうw

最初の速度だとウッキー&海荷ちゃん以外困るなと思ったけど
ちょうど良い感じで良かったかしらね。
海荷ちゃんにメロ2過ぎて失敗っちゃ失敗だったけどw
で、秘密兵器はハロー以外には効果絶大だなwww
あ、多分最初で最後だと思いますw

で、抽選も当たるわけもなくwww
最後まで見届けることもなくさっさと帰宅w

お盆にbump.yが来るようですが…www
祭ちゃんは…www

ってことでおやすみなさいませ。

『W Saki』発売記念握手会に行くの巻。 

本日は中早貴ちゃん写真集発売記念握手会に行ってまいりましたよ。
なんで名古屋なんだYO!嬉しいじゃんってことでw

ちょいと今週の話題でも。
『このトラ』にNMBの人たちが。
近藤里奈。
近藤さんは可愛らしいな。
近藤さんと吉田さん。
アホらしいけどwww隣の人はいまひとつw
はーちゃんと鰹。
はーちゃんと鰹も登場で一触即発w
桑原みずき。
鰹やっぱ苦手www

あ、
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃん金曜ヨロシクw

『ユー娘。』に
田中っち。
田中っちがゲスト。元気いっぱいw
やっしぃは負傷欠場で。
なんか絵ブログのコーナーで
みずポン。
変なボールペン紹介するみずポン可愛らしいw
その後ずっと持ってたしwww
絵ブログは
ズッキ。
ズッキいないと始まらないねwww
田中っちから人中描くなよみたいなw
で、写真撮影時の可愛らしいポーズを習うってな事で
田中っち。
田中っちのイケてないポーズがでら可愛らしかったwww
ピースが離れててはダメらしい。
田中っち。
顔の近くでみたいな。可愛らしい。
みずポン。
可愛らしい。
悪戯するみずポン。
何やってんだよw
みずポンから
ズッキ。
「アイドルは変顔やっちゃいけないんだよ!」ってな名言出て終了www
ひさぶりの放送でらおもろかった。またしばらく休みみたいだけれどもw

で、
夏ダカラ!。
ゲ。
週刊Berryzタイムス。
ゲ。
とりあえずベリちゃんのDVDはアホほど見ますわねw
佐紀ちゃん。
カメラ使ってのパフォーマンスの可愛らしいこと可愛らしいことw
佐紀ちゃん。
ダンスソロも結構上手に撮ってくれてたし。
マイクスタンドプレイも
コーラス隊。佐紀ちゃんと桃ち。
上手い編集で。
佐紀ちゃん。
黄色衣装可愛らしいし
佐紀ちゃん。
アンコール衣装も可愛らしかった。
良い編集で良いDVD。
早くソロ版が欲しいw

なんか『9係』見てたら
こまっちゃん。こまっちゃん。
こまっちゃん抜き打ちで出ててクリビツw
でらちょい役だったけれどもwww
ってかこまっちゃんちゃんと告知してくれw

で、『PON!』に
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃん登場。
裏切り者どうのこうのと占ってもらってたけれども
中早貴ちゃん。
みんな写真集出してるじゃんw
中早貴ちゃん。
考え中可愛らしいw
相変わらず
中早貴ちゃん。中早貴ちゃん。
奇天烈な感じでホっとしたw
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃん金曜ヨロシクw

予告をチラッと見た際あれ?って思い『陽はまた昇る』見る。
ホラン千秋。ホラン千秋。
千秋ちゃん!!復帰!!w
本物でしたかみたいなw
事務所移籍したのかしら?結構良い役そうなんで大手?w

さて本日中早貴ちゃんに逢いに行ってまいりましたよ。

仕事が15時までで握手会19時から。
一旦帰っても良いけれども現場へ直行。でら暇www
なんか道中混んでたんで到着が16時半くらいになったので
暇時間もちょっとは解消w
とりあえずハロショへw
先日品切れの真野恵里ちゃん写真が未だことごとく品切れで…w
真野恵里ちゃん人気者だなw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。み~やん。
紺衣装の超絶美少女組と
佐紀ちゃん。み~やん。桃ち。まぁさん。
こちらの衣装は桃ちとまぁさんも。
み~やん。愛理ん。桃ち。
Buono!ちゃんも。
で、1000円毎写真が全メンバーあるとのことで
おまけ。
超絶美少女と中早貴ちゃんいただく。
中早貴ちゃんイベなんでw
ってか予約の分が24日から引き替えってことですが
今日じゃだめなのかしら?
予約の半券持ってきてないけどw

出ましてハンズウロ2暇つぶし。
暇つぶしの限界感じパッセへ。
エスカレーター昇るとタワレコイベのお知らせに興味深い記述。
知らなかった…w
タワーへ。
詳細熟読wまだOKか!w
で、買い物w

星野書店へ。
星野書店。
レジでお会計。
握手券。
握手券無事いただく。
で、暇にw立ち読み尽くすwww

再度タワーで視聴など。
我らは~アイドル~♪週末ヒロインももクロォ~♪w
で、再度立ち読みw
やっとこ19時をむかえる頃立ち読みしてたらちょいとざわつく。
何?って思うと立ち読んでた音楽雑誌コーナーはエレベーターの横。
エレベーターから中早貴ちゃん登場したようでwww
見逃すwww
こちらですと誘導される背中は見えたw
周りのヲタさん達も普通にエレベーターからくるんだなとか言ってたw

で、197番への道のりは遠くw
依然立ち読みw
150辺りで動き出し会場近くへ。
完全クローズってことで声のみ聞こえる。
200番まで呼ばれいざクローズな会場へ。
結構近づかないと観れないのね。
ってか和希っすのカレ発イベと同じ環境だなと思い出すw
懐かしいが和希っすはもぅ人妻なのか…www


 ←
 (敬称略)の順で。

いざ中早貴ちゃん。
満面の笑みで迎えてくれる中早貴ちゃんにメロ2w
熱い想いを告げましてさらに良い笑顔いただくw
またよろしくねと両手で手を振っていただきお別れ。
後ろのおっさんに写真集いただき退場。

最初の方に終えた方々がかなりの低速と言ってたのを聞き
期待して挑むも結構速くw
ま、℃ちゃんイベとは比べものにならないくらいゆっくりはしてましたがw
荒さもなくw
ひさぶりに中早貴ちゃんと意志の疎通はできたので良かったかなw
実に可愛らしかった。
完全クローズなんでさっさと帰宅w

今日のお土産。
W Saki。
黒の方の中早貴ちゃん実に素晴らしい。
恒例一枚の写真。
中早貴ちゃん。
なんとなくw

さて訳あって明日も更新しますw
ヒント:タワレコwww

ってことでおやすみなさいませ。

『MyDaysforYou』発記イベ&『Only you』発記イベに行くの巻。 

本日はマノアクシュとみずポンレコ発イベに行ってまいりましたよ。

真野恵里ちゃんは朝から働いてますが昼からで良いやと
昨日よりもちょいと遅めで出発進行。
初めて行くトコなんで地下鉄降りて地図見ながらウロウロ。
雨降ってくる…www流石はマノイベwww
で、でら交通の便の悪い会場www
地下鉄2駅のちょうど間くらいでどちらの駅からも徒歩15分とw
何故ココをチョイスしたのかwww
サンライフ名古屋。
13時過ぎ何とか辿り着くと結構な列。
こんな並んでるの?10時から始まってんだよね?みたいなw
握手券引換えは3階へと言われ3階へ。
3階もフロア内クネ2廻されてるのに結構な人。
人気者だな真野恵里ちゃんw
握手券引換えスタッフのお姉さんが超絶美少女w
握手券。
無事引き換えまして握手列は1階へ行ってねと。またか…w
で、2枚換えてみたもののコノ人の量。
2回行っちゃうともしかしたらみずポンイベに間に合わないか?と心配にw
が、割とサク2進みだす。握手のスピードアップしてるとの噂w
3階に辿り着いたら着いたで節電で暑いw

パーテーションで区切られた隣の部屋へ通されると
そこには真野恵里ちゃんが。
ストップウォッチシステム採用!!w
様子伺うと5秒くらい?都会は15秒って聞いてたのに…
 真
→ →
 野 (敬称略)の順で。

いざ真野恵里ちゃん。
「ありがとうございまぁすあぁ!」って迎えられ「ん?」みたいなw
で、話すこと15秒で考えてたので急遽変更www
唄ってるマノちゃんが一番好きなんでまた名古屋でも単独やってくれと。
「あ!ありがとぅうん是非また名古屋でやるときはよろしくね」と。
で、「またねぇ」と手を振っていただき退場。
真野恵里ちゃん大好きw

出まして13時40分。
握手列は3階に最後尾が。あれ?行けるね!と2回目へw
しばし並んでると真野恵里ちゃん休憩入りま~す。
しばし休憩してますとUFのスタッフさんが聞いてくれと登場。
会場が県の施設で17時完全撤収でないといけない。
完全撤収ってことは机とかの備品も全て片付けての退場なんで
ある程度余裕を持って切り上げないとみたいな。
時間延長再三お願いしたが聞く耳持ってもらえずとw
流石は県の施設融通が利かないwww
予想外の参加人数でこのままでは時間内に終われないと。
申し訳ないが休憩明けテンポアップでお願いしたいと。
既に朝より速くなってるとは思いますがと一笑いwww
あ、朝は遅かったんだ…w
何卒ご協力お願いと〆拍手w

休憩明けストップウォッチ廃止w3秒程度かしらね。
 真
→ →
 野 (敬称略)の順で。

いざ真野恵里ちゃん。
「ありがとうございまぁすあっ!」とマノ仕様秘密兵器に反応w
コノ3日でマノ不足も解消できたわよみたいなw
「ホント?良かったぁ」って素敵な笑顔w
危うくきっかに浮気するトコだったよと告げると
「いゃんダメダメぇ!」とでら可愛らしいwww
ダメなんだwww
だいぶ流されながらバイバイw
真野恵里ちゃん大好きw

速いわりに結構充実な握手会でしたかね。
真野恵里ちゃんはやっぱ良い人だなw

さてと東別院へ帰りますか。
無事15時前に東別院へ帰還。車でクールダウン。
15時半ごろ現場へ。
東別院ホール。
グッズは写真イマイチだったのでスルー。
なんだか女子ヲタホントに多いななんて思いつつ即入場。
R列いただく。
お席着きますと後ろから2列目…
が、隣が連れなので変わってくれないか?ってことで
チケット。
P列下手寄りへと2列昇格w隣が女子w

定刻暗転の『Only you』超ショート版でスタート。
『Only you』衣装で登場。
みずポンが横に一つ結びでズッキが後ろに一つ結び。
いくポンがポニーで田中っちが田中っちヘアー。
後は皆さんストレートで。
で、びっくりするくらいのショートカットでw

ミッツィ~&やっしぃの腰掛ゴメンコメ後軽く自己紹介。

『ブラボー!』
『女と男のララバイゲーム』
『泣いちゃうかも』
3曲続けて。
やっぱ5曲パターンは嬉しい。
が、隣の女子が本格派でガン2踊り若干痛かったw

告知MC。
ハロ紺の告知をさゆから。巷では好評だとw
やっしぃに初ハロの感想を聞く。
娘。ちゃんツアーとは違い公演毎にセットリスト変わったり
覚えること多く大変な部分もあったが楽しかったと。
さらに譜久ちゃんに意気込みは?って聞くと
「意気込み?!」ってみずポンおもろいw
嬉しかったこと楽しかったことを話したいとw
歌もダンスも好きで楽しいけれども応援席が楽しかったwww
垣さんのソロ曲が中でも良く感動したと。
いつもリズム取ったり楽しんでるがじっと見入っちゃったそうで。
譜久ちゃんの一人盛り上がりは置いといてとか言うさゆwww
新曲告知後『Only you』フルバージョンで終了。

選曲もなかなか良かったし
みずポンの一人盛り上がりもでらおもろかったし
良いイベントでしたかねw

握手会へ。
田 生 譜 高 新 鈴 道 鞘 光
 ← ←← ← ← ← ← ←
中 田 村 橋 垣 木 重 師 井 (敬称略)の順で。

ミッツィ~とやっしいは腰掛けて。
結構な光速…w

いざミッツィ~。
大丈夫?昨日凄く心配だったよ的な事告げますと
「うんうん大丈夫。」
「い~ありがとございますぅ」とミッツィ~スマイル。
ミッツィ~いてくれてありがとうありがとう。

続いてやっしぃ。
光速が故「お大事にね。」で。
ニコッとありがとうございますと言うやっしぃ。
初めてコミュニケーション取れた感じでw

続いてさゆ。
光速が故3日間さゆにメロ2だったと告げるもイマイチでw

続いてズッキ。
光速が故タイミング合わずw笑顔は素敵だったw

続いて垣さん。
なんか前が詰まりだしちょっと遅くw
垣さんのおかげで3日間とっても楽しかったと告げると
「あぁ~~ありがとう~楽しんでもらえて良かったよぉ」と。
やっぱ垣さん握手すると1位になるねwww

続いて愛ちゃん。
また光速にwww
おそらく最後の愛ちゃん握手。「愛ちゃん大好き!」でごまかすw
「きゃ~!ありがとっ!」って素敵な笑顔いただく。
惜しい愛ちゃん。2位w

続いて愛しのみず☆ポン。
応援席のみず☆ポン可愛かったと告げたかったがそんな時間無くwww
可愛いYO!くらいしか…www
ってかやっぱこっち見る笑顔がハンパ無いwww惚れる惚れる。
相変わらずギュって握っていただき今日は割りとすぐ放してくれたw
みずポン大好き。垣さん降格w
 
続いていくポン。
通過に近いざいますでw
が、今日は良い笑顔だったw

最後は田中っち。
やっぱれいなの歌は良いねと告げると
「あっ!ありがとっ!!」とクリビツ顔からのニカっ!って笑顔いただく。
短時間の割には成功だったと思うw
垣さんさらに降格w

ま、速さは不満だけれどもそれなりにコンタクトは取れたので
まぁ良かったほうですかね。
いつかいくポンとコミュニケーション取れますようにw

で、ハロショ寄る。
今池店にでも行ってるのか店員さんが少ないw混んでるのにw
ベリちゃん写真が良いの全然出てなく。
今日のお土産(ハロショ篇)。
ミッツィ~。みずポン。ミッツィ~。みずポン。
光譜久を2セット。
真野恵里ちゃんの写真も頼むもレジで品切れと。
真野恵里ちゃん人気者だなw
で、1000円で1枚特典写真付きますがと。
が、愛ちゃんしか残ってないとw
今日のみ注文も受け付けますとの事で佐紀ちゃん即決w
結構皆さん愛ちゃん2枚とか貰ってましたがw
愛ちゃん貰っても良いけど同じの2枚はいらんなw

さてと急遽入った中早貴ちゃんイベを楽しみにw
ってことでおやすみなさいませ。

吉川さんに逢いつつWOW WOWライブ&YEAH YEAHライブに行くの巻。  

本日はハロ紺名古屋大会2日目(昼、夜)に行ってまいりましたよ。

とりあえずグッズ買わないのに昨日より早起きw
何故ならば吉川さんに逢いに行くため!w
急遽新曲予約握手会を玉音堂でやっちゃうYO!ってことで。
そりゃ行くわよw

で、なんか昨夜レポ書き終えなんとなく見た星野書店のHPに
中早貴ちゃん握手会ってな記事。
ん?名古屋なの?みたいな。
金曜に出た情報てっきり福家書店だろうと見もせずにいたら
名古屋だとは不覚w
なんでも昨日から前金にて店頭予約開始だと。
はぅ…気が付いてれば公演間に行ったのに…
本日10時から電話取りおきだが初日に定員オーバーならダメよと…
もぅ無いかしら…と10時に電話すると普通に大丈夫ですよって言われたw
無事予約完了。中島さんよろしくw
佐紀ちゃんも名古屋で開催してほしかった…w
ってか7&Yで写真集予約してあったのでキャンセル。
7&Yが入荷遅くて良かった良かったwww

無事予約後出発進行。
1回目が11時45分~って事で11時40分に着。上手い時間配分でw
で、レジで予約用紙に記入してると聞いたことある声が。
隣のレジ見るといつのまにか吉川さんがいたwww
記入してるとこニヤ2見られてたwww
吉川さんを2℃見しちゃったwww
ニヤ2しながらウンウンウンウンうなずかれるwww
とりあえずこちらもうなずいといたwww
無事予約完了で
握手券。
握手券いただく。
最後尾へと言われるも既に動き出してたりw


 ←
 (敬称略)の順で。

割と光速で。
いざ吉川さん。
ってか昨日から考えるも何も話すこと思いつかずwww
もぅきっか不足が深刻で深刻でみたいなw
「ホントですかぁ?もぅバッチリですねw」とかwww
恒例ポーズもいただくwww
これからイベントいっぱいなのでどしどし来てくれとw
OA楽しみにしてるわよと手を振っていただきお別れ。
やっぱ吉川さんは気さくな人ねwww

時間だけはあるので最後まで見届けw
さっさと帰ってく吉川さんw

昼食後トイレ借りにアスナル寄ると奥華子さんがライブ中。
ちょいと見入る。握手会もあるのか!とオーロラへw
中京大学文化市民会館。
で、昨日募金無いと思ってたら夜公演後見た中早貴ちゃんのブログに
1回目の前に募金活動しましたよとの記事。え?みたいなw
知らんかった…
帰宅後調べたら昼前に℃ちゃんで夜前にスマちゃんが募金したようで…
しかもエッグちゃん付きで…
なんか場所がいつもと違ってたようで気が付かずみたいな。
ん?ってことは今日ベリちゃん?ってことで即入場。
おぉ!募金列!www
で、進みますとでら奥でwwwベリちゃん!!w
エッグちゃんがベリちゃんを挟む形で整列。
とりあえずダヨンちゃんと佳林様とダイヤに会釈w
募金しつつエッグちゃん寄りの佐紀ちゃんに素敵な笑顔いただくw
その他の方の記憶はなくw
並び中にまぁさん今日もデコ全開ねってことと
み~やんがお下げで超絶ねってことは確認してたものの
二人とも佐紀ちゃん等の後列で対応できずみたいなw
今日も微力ながら協力を。

お席着きますと14列でら下手。
距離的にはまぁまぁも端過ぎる…って感じで。

で、開演15分前吉川さん登場。
新曲が日テレのなにやらの主題歌にと告知。
そんな新曲『ハピラピ~Sunrise~』を披露。
爽やかタッチの曲ね。
写真集の告知などして終了。

終了後すぐに普通の影アナが。あれ?今日は違うの?って思ったら
やっしぃが昨日終演後足に痛みがと。着席でのパフォーマンス失礼と。
2人着席ですか。斬新w
で、今日の影アナはミッツィ~と憂佳りん。
二人とも声可愛らしい。無難にw

で、変更点中心に。
『ラブマ』でスタートは一緒。
あ、ミッツィ~とやっしぃ並んで座るのねみたいなw
なんか可愛らしいw

さゆが昨夜自分で自分のラジオを聴いたMCwww
公演後のスイッチオフ状態で聴くスイッチオンの自分は凄いなと感心www

新曲コーナーは竹様正面に座って夢中w
真野恵里ちゃんは今日もいい調子w
セクシー佐紀ちゃんからは目が離せないw
やっしぃは松葉杖にまだ慣れてないw

舞舞のハマってるマンガの話は聞き流すw
紗季チィの金縛り話はしっかりと聞くw
就寝中右耳の上でダメダメ言い続けるおっさん登場w
が、力ずくで金縛りを解くwww

ファンコラ前半はセクシーがテーマ。
まずはベリちゃんで『抱きしめて抱きしめて』。
やった!!良い選曲。
愛してると言いますわよねw
続けて℃ちゃんで『Kiss me愛してる』。
佐紀ちゃんが下手に座ってしまったので…www
続けて娘。ちゃんで『SEXY BOY~そよ風に寄り添って~』。
やった!!やっぱ盛り上がる。
みずポンのセクシー↑↑素晴らしい。
佐紀ちゃんの控えめな↑↑可愛らしすぎw

何でもトップ3はまぁさんアシスタント。
「小料理屋のおかみさんになりそうな人は?」
まぁさんコールwwwwww
3位舞美様2位ミッツィ~1位まぁさん。
ドンズバwww
まぁさん自身も来るだろうと思ってたとw
キノコ氏を客に実演。
不健康だからグチが出るとプロテイン飲ます舞美おかみw
「あ~そ~ね~。今日はどぅしたの~?」って気だるいミッツィ~w
不景気で困ってるならカラオケどう?って段々エンジン全快w
小料理屋ってよりスナックねみたいなw
お酒はやめてさっさと帰って奥さんの見て寝ろとまぁさんw
やっぱおかみさんっぽいwww

ソロコーナー。
真野恵里ちゃんで『レモン色とミルクティー』。
ちょっと調子を落とした?w
桃ちで『ドッキドキ!LOVEメール』。
竹様、佳林様、紗友べぇ、ダイヤ可愛らしいw
DAWAちょで『EVERYDAY絶好調』。
なんか応援席でみずポンが挙動不審で夢中www
サビからは超ノリ2だしwww惚れる。

何でもベスト3。
「道重さんより私の方が可愛いと心の中で思っていそうな人は?」。
3位真野恵里ちゃん2位花音さん1位桃ち。
やっぱり大喜びの桃ちwww
似てると言われるので負けたくはないと真野恵里ちゃんw
握手会とかで両推しの人も来るのでどっち一推しか聞くと黙るとかwww
私と言ってほしいwww
勝ってるとこ言いだすとキリがないと花音さん。
ってか他の2名にも勝ってるとか。
や、ブ○だよwww
もうちょっと若ければ…とか。
桃ちはこの設問には該当しないと。
心の中でなく地上波でも普通に言ってるとwww
ファンのみんなが一番って思ってくれればとw
真野恵里ちゃんから腹黒いと言われるwww
「マノちゃんなんてことを!」桃ちおもろいw
この際みんなをメロ2にしちゃう技をと小指~ム!w
私もと花音さんシンデレラレボリューションバンバンバンってな技を。
知らねぇw
私もと引継でいただいた「あなたのあなたのあなただけの真野恵里菜」披露w
ぐちゃぐちゃにwww

ファンコラ後半は恋愛がテーマ。
まずは娘。ちゃんで『なんちゃって恋愛』。
みずポンの芋掘り素晴らしい。
昨日気が付かなかったけれどもマタニティみたいな衣装のいくポン可愛らしいw
続けてベリちゃんで『付き合ってるのに片思い』。
やった!!
最近は代表曲ねw
続けて全員で『恋愛レボリューション21』。
下手に佐紀ちゃん来て夢中。
後半みずポンと佳林様が下手に。みずポンに夢中になってたら
その上で佳林様がはじけすぎてて移行w
トゥエンティーワン♪って唄う際の顔なんだよ?みたいなw
全回その顔なのねw気になる気になるwでら可愛らしいw

舞美様アシスタントの川柳。
「さゆみんに パートあげてよ つんくさん」
「帰り道 また行きたいと 思うさが」
「この姿 職場の部下には 見せられない」
の3句。
「結構いるんですかね?こういう感じじゃない人。」って舞美様。
こういう感じwwwwww

後半は2パターンのままなのね。
『一丁目ロック』で果てるwww
最後佳林様ダンス激しすぎて帽子飛ばしてましたがwww

今日も楽しすぎでw

出まして17時。
吉川さん握手会17時からか…www
2回目は玉音堂に行く気力もなくwww
車に戻りクールダウン。
で、募金の様子見に18時ちょい前に入場。
募金列の最後尾見に行くと既に締め切られてた。早かったのね。
ま、ちょっと今回はご無礼しようと思ってたけれどもw
帰ってく田中っちは手を振ってくれたので顔見れたw
他の方々は背中のみwww
負傷の二人は不参加の様子。

お席着きますと実質2列ほぼ℃真ん中!
良いお席なので大分簡易でwww

吉川さん目の前!w
が、見てくれすらせずwww
影アナは舞美様と愛理んで。無難でw

いくポンアシスタントのMC。
アイドル好きなんですって?ってな話。
真里っぺ推しだったと。
最近は?前田さん。
他には?みなさんそれぞれ良いとこが。
真後ろで猛烈アピールする桃ちを完全スルーwwwwww

ファンコラは前半パーティーがテーマで。
℃ちゃんで『DANCEでバコーン!』。
スマちゃんで『チュッ!夏パ~ティ』。
真野恵里ちゃんで『世界はサマー・パーティー』。
ノリ2続きで良いわね。
上手にベリちゃん座ってて気になって気になってwww

花音さんアシスタントのトップ3。
「部屋が散らかってそうな人」
3位いくポン2位さゆ1位トックリーナ。
トックリーナっぽいよねw

ソロは
田中っちで『○○がんばらなくてもええねんで!!』。
憂佳りんで『TheParty!』。
愛理んで『恋ING』。
エッグちゃん従えての田中っち可愛らしすぎで。

トップ3前にミッツィ~途中退場告知。
痛みが増したと。でら心配。明日は欠席かしらね…

「入学式の時から好きでした。」と言ってほしい人。
3位ガースー2位憂佳りん1位愛理ん。
それぞれカメラ目でwww
佐紀ちゃんが好きですwww

ファンコラ後半は笑顔がテーマ。
娘。ちゃんで『笑顔YESヌード』。
ベリちゃんで『笑っちゃおうよBOYFRIEND』。
全員で『LALALA幸せの歌』。
間近でラインダンスw

愛ちゃんで川柳。
「コンサート バックダンサー 客ダンサー」
「モニターに つんくさん出ると 波乱来る」
「姉の子の 名前考え かのんちゃん」
スーパーテンションズでダンスの経験あるキノコ氏www

今回あれね佐紀ちゃん優しくなかった…wwwwww
でらいっぱい間近で観れたのは良かったけれども。
真野恵里ちゃんが優しかったくらいでイマイチ良い席特権無くw
ま、佳林様が素敵に微笑んでくれたので良しとするwww

さ、明日も頑張るぞい。
ってことでおやすみなさいませ。

ニッポンの未来はWOW WOWライブ&YEAH YEAHライブに行くの巻。 

本日は待望の夏のハロ紺名古屋大会初日(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
最近佐紀ちゃん不足のペースが速くて困るw

ちょいと今週の話題でも。
ってか今週そもそも話題少な目だけれども強力な番組があり他スルー気味でw
きょーこ先生。
きょーこ先生は素敵だったw

『ブログ刑事』が神様の贈り物的な番組に仕上がってて腑抜けにw
大中小。
登場からおもろいwww
佐紀ちゃん。
きゃ~~~!!!www
偽証罪。
即逮捕ですよね?www76てw
で、ブログ佐紀ちゃんしかやってないじゃんって思ったら
容疑者佐紀ちゃん。
やっぱ佐紀ちゃんだけが容疑者で。
噛む佐紀ちゃん。
噛んでも可愛らしすぎるw
以前やった質問コーナーで何かの世界記録を更新したいと答えていたが
容疑のポイント。
その後一切挑戦したとかの記述が無いとの容疑。
で、ギネスに挑戦し更新出切ればシロで出来なければクロと。
寒そうな佐紀ちゃん。
あまりの厳しさにひさぶり寒い感じの佐紀ちゃん見れて良い番組www
いざ挑戦とお着替え。
ガンバルマン。
あの日の可愛らしいサロペットに!!片手のグーも可愛らしい!!w
集い名古屋大会の後調べたらCOCOLULUのアイテムだと判明。
ギャルのお召し物じゃサイズ的に無理か…みたいなw
大阪大会の帰り難波駅のホームを歩いてると向かいから
赤と青のサロペットはいたギャルとすれ違いましたがw
偶然過ぎるw青も有るのか!みたいなw
ベリヲタではないよね?みたいなwww
で、基本佐紀ちゃんがチャレンジ。徳熊が成功でも一応OKってことで。
バナナマンチームが成功したら有罪決定と。
クラッカー早食い。
まずクラッカー早食いにチャレンジ。
お食事中佐紀ちゃん。
ゆっくりお食事する佐紀ちゃん惚れる惚れるwwwwww
あ~ん佐紀ちゃん。
でら判定に加わりたい…wwwwww
結果。
激遅www
トックリーナもチャレンジするもボロ2こぼしすぎwww
トックリーナ挑戦中。
グーの佐紀ちゃんしか見てなかったけれどもwww
トックリーナ。
何言ってるか分からんしw
バナナマンチーム大島麻衣麻衣もチャレンジ。
グロ。
強引に34秒!ってモザイク処理されたwwwwww
続いてミルクセーキ早飲みにチャレンジ。
ミルクセーキ早飲み。
飲んでる佐紀ちゃん
飲み中佐紀ちゃん。
惚れる惚れるw
結果。
遅ぇwwwwww可愛らしすぎるwww
日村氏が結構早かったりw
続いて寝コローリングにチャレンジ。
寝コローリング。
転がるとかやる前から可愛らしすぎる画が想像できますわねwww
指令を出す佐紀ちゃん。
徳熊にアシスト指令w
手下。
楽な仕事だなwギャラ一緒?www
転がる佐紀ちゃん。
案の定可愛らしいにも程がある映像で良い番組www
結果。
練習しりゃいけそうw
大島麻衣麻衣は
転がる大島麻衣麻衣。
ちょっと破廉恥な映像でw
続いて玉ねぎ1個早食いにチャレンジ。
喰う佐紀ちゃん。
半分も喰ってないけれども
リタイア佐紀ちゃん。
タイムオーバー。残念w
あと3分ってことでトックリーナが回転イスにチャレンジするも
落下トックリーナ。
目が廻り豪快に落下www
これまた日村氏が結構行けそうな感じだったりwww
熊井ちょ~一切チャレンジしてなかったけれどもカットですかね?www
で、
有罪。
有罪w
30分ほぼ佐紀ちゃんばっかりで素晴らしい番組でしたわよw

愛理んの2ヶ月連続写真集の後編特典付き
特典ケース。
やっとこ届く。
2冊入る特性ケースの製造遅くなったとかで。スーさんのイラストだったw
で、2冊目の写真集も素晴らしかったですね。
可愛らしさ満点で愛理んに逢いたくなったw
恒例一枚の写真。
愛理ん。
良い尻へのライン。

DVD第一弾も
あっきゃんBuchu。
届く。
とりあえずDVDは見る余裕なくw

愛しのあっきゃんのDVDも
気分テンカン。
届く。
とりあえずDVDは見る余裕なくw待望だけれどもw
ってかごとぅーさん以外まだ全部見れてないなw
あっきゃんに逢いたい…

あ、吉川さん日曜だけ前座のお知らせキタ!!w

で、佐紀ちゃんへの荷造りしたり佐紀ちゃんへの書き物したり
募金あるの?って両替しに行ったり風呂のドア調整したりで忙しく
メアリースルーかなって思うも聴こえてきた音声がガリ2君特集ってことで見るw
メアリーとガリ2君のコラボじゃ見なきゃw
メアリー。
「あたしも好きな」って言うメアリーアホ面過ぎて惚れるwww
ガリ2君をモチーフにしたジェンガ的なゲームを紹介するも
メアリー。
いきなり崩すメアリーがでらグキってて見て良かった良かったwww
メロンの差し入れにも
メロンがいっぱい。メロンがいっぱい。
見入っちゃいましたがwww

あ、吉川さん日曜予約握手会のお知らせキタ!!w

で、本日『ハロプロ!タイム』ハズレの巻見つつ出発準備w
あ、エッグちゃんもスマ新人オーデ受けてんのね。
里奈ぷぅがチラッと見えた?って思ったらガツンと竹様℃アップw
録画しとけば良かった…wwwハズレだと思ってたから…w
竹様と佳林様は合格しないでほしいwwwあんな下衆いトコにはwww
や、逆に考えると逢える機会が出来るのか?
や、とにかくエッグ枠は無しでお願いしたいw

いざ出発進行!
ブラ2しつつ現場へ12時半着。
中京大学文化市民会館。
そこそこ並んでるグッズ列。
初日だからしょうがないね。うだる暑さの中列へ。
比較的スムーズに進んだ方かな。
暑い中大量購入の人うっとうしいwww
13時過ぎ購入完了。
今日のお土産。
Dマガ。
Dマガ2巻と
2Lセット。
佐紀ちゃん、ミッツィ~、みずポン、佐紀さゆ仲良しの2Lセットで。
商品のご確認お願いしますと差し出された清水さん2Lセットが
トックリーナ2Lセットでしたけれども…www
お姉さんわざと?www
違いますと強めにwww

とにかく暑いのでコンビニに避難w
軽くお昼いただきつつ開場まで涼むw
開場時間近くなり開場準備風景覗くと募金無さそうな雰囲気。
入場開始してもなんらかわらないので空いた頃見計らって入場。
可愛娘。ちゃんがチケットもぎってくれる列で入場www

入場しますとでら快適。天国のようでw
即お席へ。
19列やや下手。意外と悪くはない感じで。
トラス組上げのシンプル3階建てセット。
左右にモニターで中央にハロー!のロゴ。
シンプルだけれどもカッコいいセットで。
ボサっと待ってるとモニターに各ユニットのCMが。
きっか!!ハロー!に入っちゃいなYO!w
隣のイケメンに話しかけられるw
話してたら反対の隣は女子ヲタ2人組。良い席www

先日のユー娘。で決めた影アナが開演5分前に。
田中っちとまぁさんによる影アナスタート。
田中っちでら元気一杯だなwww良いことだw
地震とかの際の避難誘導云々ってな注意事項が増えてるのね。
盛り上がっていこう!!ってハロー!のテーマSEへ。

定刻DON!で暗転。
娘。ちゃんゾロ2登場で『LOVEマシーン』でスタート。
ピンクのセパレートにギンギラのひらひらまとった衣装。
ミッツィ~はまだ腰掛けてのステージなのね。
で、全員じゃないのか!って思ったらBメロからベキマス登場。
桃色佐紀ちゃんの可愛らしいこと。
サビからエッグちゃんも登場。9人?
とりあえず肉眼では誰がいるか判断しづらいw
マッシ~ン♪はミッツィ~の担当変更なしで良かったw

MCキノコ氏登場でオープニング挨拶。
今回アシスタントはメンバー持ち回りのようで。
オープニングはさゆが担当。
ミッツィ~から座っててゴメンコメント。
9期は正式には初のハロ紺だがみたいな。
心臓バクバクかと思ったらズッキはバクバク喰ってたとさゆからの報告www
キノコ氏からさゆが大人っぽくなったとw
年2回しか会わないので変化が大きいとかw
キノコ氏も髪型が変わったとさゆ。
キノコじゃなくなってる!!www
色々ありまして…とかw色々隠さないと…www

VTR後今回の概要説明。
いつ観ても楽しめる公演になってるとさゆ。
出来れば全部観てほしいと。お金に余裕のある方はとかwww
まずは各ユニット最新曲をとスマちゃんで『有頂天LOVE』。
VTR後応援席にエッグちゃん座ってるので確認に追われ忙しいwww
竹様、佳林様、ダイヤ、紗友べぇ、里奈ぷぅ、
くどぅ、りっちゃん、知らんちっちゃい娘。が参加。
プラスダヨンちゃん来日w
知らん娘。は帰宅後調べたら吉橋くるみちゃんのようで。
動きが可愛らしかったw
そんなエッグちゃんの衣装が水色のセーラー服で可愛らしい。
黄色のタイに水兵さんの帽子も可愛らしい。

続けて真野恵里ちゃんで『My Days for You』。
白いドレスにマノポニー可愛らしい。
調子は良さそうw

続けて℃ちゃんで『世界一HAPPYな女の子』。
イメージカラーのドレス。ノリ2の曲でライブ向きね。
ひさぶり生愛理んに夢中w

続けてベリちゃんで『ああ、夜が明ける』。
セクシーw
佐紀ちゃんはリボンを右耳上にあしらってるもののストレートで。
とにかく可愛らしい。
み~やんがポニーで超絶で桃ちは二つ結びでセクシーではなくw
まぁさんデコ全開ポニーでりぃちゃんがちょいとモジャ。
熊井ちょ~が奥さん風で千奈子さん普通。
まぁさんはなんか志田未来℃が高かったwww
ま、セクシー佐紀ちゃんに夢中ですがw

続けて娘。ちゃんで『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』。
キンキラのセパレート衣装で。
みずポンの一つ結びは良いなw
そんなみずポンダンスが激しいw惚れるわねw
新曲やっしぃパート多いね。

メンバーの一部も着席しMC。
ダヨンちゃんがいつの間にかいなくなってる。
帰国した?w
徳永さんはなぞかけにはまってるとか?とキノコ氏。
徳っちって…w
節電とかけて漬け物ととく。その心は?
どちらもつけっぱなしはダメです。あ、普通だねw
憂佳りんはモノマネにはまってるとか?とキノコ氏。
キノコ氏のモノマネが得意www斬新w
客席煽りのモノマネを。
「2階席の皆さ~ん!気合い入ってますかぁ~?」雰囲気ねw
で、お手本見せろとかw
ちょっと憂佳りんのマネのマネになってたりw

明けてファンコラのコーナーへ。
今回はテーマに沿って日替わりで。
事前投票のテーマの上位3曲をと。
昼公演のテーマはLOVE。
1曲目は℃ちゃんで『FOREVER LOVE』。
ラフな衣装で登場の℃ちゃん。赤基調のモノトーン。
いつの間にか佐紀ちゃんが着席してて気になってしょうがないwww
続けてスマちゃんで『ちょこっとLOVE』。
モンキーダンスを踊る佐紀ちゃんの可愛らしいこと可愛らしいことw
続けて真野恵里ちゃんで『LOVE涙色』。
お!やっぱ調子良い感じねw
エッグちゃんがはけ娘。ちゃん着席。
ベレー被るみずポンの可愛らしさったらw夢中。
で、LOVEのテーマの1位は『ラブマ』でしたとキノコ氏。
え?みたいなw

何でもベスト3のコーナー。
真野恵里ちゃんがアシスタントで。
事前アンケートでの結果を発表。
昼公演は「おしりペンペンするぞ!」と言って欲しい人は?で。
真野恵里ちゃん個人的には舞美様に言って欲しいとかw
キュンとなるとかw真野恵里ちゃん変態なの?w
で、結果3位憂佳りん2位愛ちゃん1位田中っちで。
実演しろとかw
キノコ氏に子供役やれとの憂佳りんwww
で、可愛らしく実演。
愛ちゃん訛っててでら怖かったwww
田中っちは休日のカップルってな設定で。コント?とか言うw
起きてよ~…う~…とか二役w可愛らしかったw

明けてソロコーナー。
まずはさゆで『ドッキドキ!LOVEメール』。
竹様、佳林様、ダイヤ、紗友べぇ付き。
今年の夏も佳林様のダイナミックさにやられるw
続けて舞美様で『レモン色とミルクティ』。
爽やかな舞美様は良いなw
ってかエッグ付かんのか…舞美様に集中w
続けて熊井ちょ~で『恋ING』。
揺れる佐紀ちゃんに夢中www

何でもベスト3をもう1テーマ。
「熱いおでんを食べる芝居が上手そうな人は?」。
3位垣さん2位ちっぺ1位ズッキで。
ま、実演ですわねw
垣さん上手いwww
ってか竹様とみずポンが仲良さげに話してるのが気になるwww
ちっぺのシチュエーション説明が活舌悪いwww
ダチョウさん風でw
ズッキは熱い連呼で結構下手だったりwwwwww

明けてファンコラ後半。
テーマは勇気で。
まずはベリちゃんで『流星ボーイ』。
でらひさぶりで嬉しい。ワンピの佐紀ちゃんにメロ2w
続けて娘。ちゃんで『みかん』。
腰掛けてのミッツィ~の『みかん』ダンスはなんか可愛らしいw
ラストのサビから応援席の皆さんが突然動きだし全員へ。
ちょっとクリビツみたいなw
続けて全員で『その場面でビビっちゃいけないじゃん!』。
エッグちゃんもメンバーと絡むダンスになってて素晴らしい。
やっぱダヨンちゃんいないな。ホントに帰国?w
はける際知らん娘。が松葉杖ミッツィ~に気を使ってて微笑ましかったw
1位は『ライバル』でしたとキノコ氏。
別コーナーでと。???w

で、今回も川柳。
アシスタントは垣さん。
「1列だ よく見りゃI列 ぬか喜び」
「旅に出る そのきっかけは YOUたちよ」
「女子トイレ 最近かなり 混んできた」
ってな3句。
や、ホントに最近女子ヲタ多いよね。

明けてどういう選曲かはわからんコーナーw
まずは真野恵里ちゃんで『OSOZAKI娘 』。
変な衣装www蜂?水色だけどみたいなw
今日は実に調子良かったw
続けてスマちゃんで『同じ時給で働く友達の美人ママ』。
これまた皆さん虫っぽい衣装で。どういうこと?w
続けてマノスマ℃で『青春のセレナーデ』。
蟻っぽい中早貴ちゃん可愛らしいw
続けて℃ちゃんで『桃色スパークリング』。
ちっぺは肥えた?w太いトンボだなみたいなw良い腿。
続けてベリちゃんで『一丁目ロック』。
いっちょめいっちょめキタ!!ノリ2ですわねw
なんかわからんけれども緑色の佐紀ちゃん可愛らしいw

で、ハロ紺用に寺田氏が書き下ろしたとの新曲へ。
本日より配信してるそうで。
ベキマスで『負けるなわっしょい』。
お祭りっぽい感じの曲で。
パカ2素晴らしいし全体的に志村タッチのフリ可愛らしいw
志村っぽいのも佐紀ちゃんはキレキレねw惚れる惚れる。

声出ししラストスパート。
娘。ちゃんで『気まぐれプリンセス』。
濃いピンクのトンボが素晴らしいw
続けて全員で『まじですかスカ!』。
℃センターでキレキレの佐紀ちゃんに夢中w

ラストのメンバー紹介MCでダヨンちゃん再来日w
最後は『ここにいるぜぇ!』。
これまた℃センターで舞美様と共にキレキレの佐紀ちゃんに夢中w
途中愛理んとクルクル回ってて可愛らしかったし。
ラストは紗季チィとコンビで可愛らしかった。

今年も実に楽しかった。
シャッフル的なのは無いのねってのはあったけれども
バランス的には皆さん満遍なくで良かったかな。
初日で探りながらでこんだけ楽しいと都会も観たくなるなw

出ましてアスナルでちょっと休憩。
アスナルライブを観てるようで観ずにwww
開演15分前に現場へ。
夜も可愛娘ちゃんの入場列へw

夜は13列大分下手。結構良い環境。
影アナはズッキと熊井ちょ~で。
飲食を飲酒と読んじゃうズッキwww
「飲酒…飲酒じゃない!w」wwwwww
笑っちゃってちょいと中断www

夜も定刻で。
夜は変更点中心で。
夜も『ラブマ』でスタートも全員集合でのスタート。
歌いだしがベリちゃんで良いスタートw
昼より近いので佐紀ちゃんにより夢中w
夜オープニングMCはアシスタント無しで。
ミッツィ~の挨拶のみで。

新曲コーナーはモベキマス逆順のモからスタート。
ズッキのダンスは重いねw
セクシー佐紀ちゃんに夢中すぎるw
℃ちゃんで盛り上がる佳林様が下手で夢中w
スマちゃんでのオーイング佳林様おもろすぎwww

田中っちアシスタントで夏したいことMC。
バーベキューと花火したいと田中っち。
プランがあり材料、花火とかはドンキで食材はコストコでとw
買って虫のおらんとこへ行くまでが田中っちの仕事w
後は焼いてくれとw喰う時出動www
アウトドアのエキスパートキノコ氏にだめ出しされるw
ノリでコンロとか買って現地に捨ててきちゃう人が最近多いが
そういうのは絶対ダメだとw
やるからには飽きないでくださいねとw

夜のファンコラ前半はカワイイがテーマ。
まずはベリちゃんで『ギャグ100回分愛してください』。
やった!!w
み~やんの衣装がなんかエロw
なんか応援席の愛ちゃんがりぃちゃんの衣装を直してる感じの動き。
佐紀ちゃんに夢中で詳細は不明w
続けてスマちゃんで『ショートカット』。
スマちゃんもなんかエロw
続けて℃ちゃんで『大きな愛でもてなして』。
やった!!w
オレンジワンピの愛理んの可愛らしいことw
中早貴ちゃんなんかエロw
1位は『スキちゃん』でしたと。後で歌うとw

何でもベスト3前半。
愛理んアシスタント。
「いらっしゃいませご主人様!」の台詞が似合いそうな人は?
誰が選ばれると思う?と聞かれ誰が選ばれてもおかしくないとの
愛理んの答えにガックシ桃ちwww
3位憂佳りん2位さゆ1位桃ち。
桃ちのみ大喜びwww
シンプルに可愛らしく憂佳りん実演。
可愛らしいので桃ちご立腹www
こういうのは苦手なタイプとさゆw
シンプルでは憂佳りんの可愛さには勝てないので追加しても良いかと。
「ご飯にする?お風呂にする?それともあ・た・し?」w
エロで来たw
私も苦手と桃ちw追加でとw
メイド喫茶の店員桃ち。
「お飲物は何にします?あ、ピーチティーですね?」
よいしょよいしょ!
「スプーンで混ぜます?小指で混ぜます?」
くるくるくる
「あ~ごめんなさい…こぼしちゃった…」
「ゆるしてにゃん
と、とにかく長いwww
「あ~緊張した緊張した。」www
憂佳りんどん引きwww

ソロコーナー。
まずは紗季チィで『ライバル』。
あ、ココですかw
エッグちゃん8人付きで。
佐紀ちゃんのオーイングの可愛らしいことw
佳林様のフリ幅でらおもろいwww
続けて垣さんで『The party!』。
緩い曲なんで若干休憩w
続けてみ~やんで『SOME BOYS!TOUCH』。
エロwww

何でもベスト3。
「寝起きの機嫌がものすごく悪そうな人は?」
3位舞舞2位トックリーナ1位田中っち。
舞ちゃんの寝起きは可愛いと言う愛理んw
最近機嫌が良いねと握手会でよく言われる田中っちw
それはちょっと違うのではとw
実演?www
中早貴ちゃんに起こされる舞舞。喧嘩になるらしいw
徳ママ役をキノコ氏やれやとw
「千奈美~!」「起きてるよ!
「千奈美~!」「しゃべってんだから寝てる訳ないでしょ!
怖ぇ…w
田中ママもキノコ氏担当w
3回呼べ。他の部屋の定。だんだん大きな声で。と注文多いw
「起きとぅって言いよぅが!」可愛らしいw
これはフィクションではないですwww

ファンコラ後半。
テーマは元気。
まずは真野恵里ちゃんで『元気者で行こう!』。
エッグちゃん6人付き。佳林様とくるみちゃんは応援。
応援席でもはじけまくりの佳林様w
で、この曲はノリ2で良いわね。
続けてベリちゃんで『本気ボンバー!!』。
やった!w
ノリ2過ぎますわね。さすが元気がテーマw
続けて全員で『元気ピカッピカッ!』。
下手に佳林様とダイヤ来て夢中w
佳林様のドルフィンゴイスーwww

川柳前にアシスタント桃ちとちょいとトーク。
メイドの様子見て見直したとキノコ氏。
可愛いかどうかは別としてwww
ご立腹桃ちw
で、川柳。
「千奈美はね ハローで一番 ガサツかも」
「寝不足で MC聞きつつ 立ちくらみ」
「カラフルに 原色あふれる タンスなか」
「もも推しです だけどマノちゃん 別腹だ」
はい、ダメで~すwww

後半戦。
スマちゃん『夢見る15歳』。
なんか踊れたw
真野恵里ちゃん『21世紀的恋愛事情』。
コレライブに良い曲ね。単独紺名古屋でやってくれw
ベリマノスマで『スキちゃん』。
清水がスキちゃんw
ベリちゃんで『愛の弾丸』。
佐紀ちゃんに射止められすぎw
℃ちゃんで『いざ、進め!Steady go!』。
あ、この曲知らんwww
アルバム曲ですか。聴いてなかった…
で、なんか激しかったw
『わっしょい』挟み
娘。ちゃんで『Only you』。
やっぱ濃いピンクのトンボ素晴らしいw
全員で『ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。』。
大好きよ♪で佐紀ちゃんの投げキッス!!w
2回目Wさき(早貴)で投げキッス!!w
後半下手にトリプルさき!!良いフォーメーションw

ラストは『ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!』。
下手で佳林様がダイナミックすぎて夢中すぎw
佐紀ちゃん今回℃センター多いので明日に期待。

夜も楽しすぎでw
やっぱ夏はハローだねw

帰宅して体を休め一息後テレビ着けたらSKEが。
メアリーとちゅりちゃんともやしっ子。
何この3トップw
メアリー。
生放送なんで若手出れず良いメンバーだったのねw

さ、明日も頑張るぞ!
ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。ハロ紺まで待てない号。 

今年は
ガツン、と青りんご。
青りんごですYO!
で、佐紀ちゃんの好物でお馴染み
クレープグラッセ。
クレープグラッセも喰ってみたYO!
美味かったYO!

ってなわけで今週は結構忙しかったけど更新w

先週末名古屋ドームでのヤ○ダイベには行けず。
ヤ○ダイベ。
昌夫と握手したかったな…w

昌夫に逢えなかったショックに追い討ちをかける情報舞い込む週明け。
和希っすの結婚…でらショック…
ここんとこ和希っすのことすっかり忘れてたけれどもwww

で、ちっぺと梨華ちゃんの番組が始まりましたが
アイチポリス。
以前やってた真里っぺとD○W○ちょの番組とほぼ同じねw
アイチポリス。
ただロケ部分がプリマベーラの人で実写ですがw
プリマベーラの人のが活躍してましたけれどもwww
アイチポリス。
次からは見なくても良いやw

で、待望の『HEY!3』。
フットボールアワーによるプレゼンのアイドル特集でしたが
HEY!3。
ポッシちゃん!!!w
キャナちゃんはノミネートならずなのねwww
HEY!3。
たこ焼きマン佐紀ちゃんの登場に即メロ2ねw
HEY!3。
唄ってない割りに映ってたので良い放送でしたかw
HEY!3。
超絶。
アイドリンは伊藤さんよく映ってたので
HEY!3。
良い放送でしたかw
HEY!3。
フォンチーさんはえらいこっちゃねw
ってか吉本の人間はYGAよりNMBを推すのねw
トーク部分も
HEY!3。
扱い良いほうでしたか。
HEY!3。
舞波!!!
後ろの割りに
HEY!3。HEY!3。
映りこんでたので良い放送でw

タイトルバックが
中早貴ちゃん。
変わった。
中早貴ちゃん。
ボーリングの球の穴がプロの人は違うがどう?的なお話で。
マイボールとか作らないのでどうでも良い話でしたかw

で、
もっとモロモロOK!。
ゲ。
普通の『モロモロOK!』未開封だと気付くw

橋もんMCの新番組始まる。
橋もん。
ちびっ子のダンス番組ですがMC仕事無ぇなwww
橋もん。
何故橋もん?って感じでw

で、七夕の日吉川さんとSKEと誰かしらの『サタ☆テン』収録ハズれるwww
N○Kはハズれましたってメールくれるので親切と言えば親切w
ま、ハズれて良かったですが。
ベリちゃんの七夕ライブの生中継観れたのでw
七夕ライブ。
浴衣衣装の佐紀ちゃんの可愛らしいこと可愛らしいこと。
七夕ライブ。
『BOMB BOMB JUMP』のマイクスタンドプレイも観れたし。
七夕ライブ。
投げキッスも観れたしw
七夕ライブ。
ただニコ動速い動きについてこれないねw
プレミア会員になると高画質なのかしら?
七夕ライブ。
レッツ詩吟がドン引きで残念無念…w
七夕ライブ。
超絶。
七夕ライブ。
憎い演出も。
七夕ライブ。
終演後の汗だく佐紀ちゃんも観れてお得でw
七夕ライブ。
マイコンに向かう桃ちはなんかおもろかったwww

『イッテ恋48』に
メアリー。
チラリメアリー。
『ラッキー!!』は
メアリー。
あんま活躍無く。見上げるメアリー可愛らしい。

カスタマイズ
弾丸シェリーメイ。
完了www

み~やんのこの髪型に
TIME。
目が無いw超絶過ぎる。
TIME。
やっぱ愛理んも可愛らしい。
TIME。
CBCでやってほしいwww

で、
MyDays forYou。
ア○ゾン遅ぇw
今回エッグちゃん出てないのね。未開封w

先週から刈谷出身でお馴染みあの清水由紀さん(惜しい)に変わり
『スタイル+』のアシスタントになった伊藤京子さんが
伊藤京子。
なんか素敵。
伊藤京子。伊藤京子。
とっても良いグキり具合でwww

『PS』にドリムス。ちゃんの一部+垣さん登場。
PS。
登場早々にマコさんチラリズムwww
PS。
ズッキかりほりほでお願いしますw
新規店舗や新装開店のお店でサイコロ使って割引率決める企画で。
PS。
ステーキいただく垣さん焼き加減聞かれ可愛らしいw
皆さん喰う中マコさん
PS。
スーパー銭湯www岩盤浴中w
PS。
熱風浴びせられちょいとセクシーポーズw
PS。
風呂あがりもセクシーでwww

さて来週はいよいよ待ちに待ったハロ紺ですが
ハロ紺、ハロ紺、ハロ紺、ハロ紺、マノ個別、みずポンイベの6連戦なんで
3日連続更新でよろしくお願いしますw
募金あるかなぁ?

コレは
美浜海遊祭。
行けないや…

寺田♂。
ってことでおやすみなさいませ。

『釜山発』発売記念イベントに行くの巻。 

今年も
ガリ2君。
梨ですYO!

ってことで本日はゆきどんのレコ発イベ行ってまいりましたよ。
なんかハロ紺まで空けたくなかったのでw
頭の中は愛しの佐紀ちゃんの思い出でいっぱいですけれどもw

ちょいと今週の話題でも。

なんだか色々届く週明け。
Berryz工房FCツアーDVD。愛しのジュン2ソロDVD。ハロー!チャンネル。
シェリーメイ様のカスタマイズに取り掛かってしまったのでどれも見れずw
愛しのジュン2ちゃんのDVDはチラ見しちゃったけれどもw

UTBは
UTB。
愛理ん写真集第2弾と同時に届くものと思っててちょいとクリビツw
石橋杏奈。
杏奈ちゃん!

すっかり裁縫の腕前も向上する中(仮)のユースト忘れるw
アップアップガールズ(仮)。
途中から見たら全員集合で。
なんかアップアップガールズ(仮)に改名したようでw
経緯は見逃し。
メガネまぁなちゃんが放送終了後の無音状態で
まぁなちゃん。
℃アップ有ったので良かったw

続けてのっちも見たら
のっち。のっち。
プラモデル造ってたwww

で、
MyDays for you。
フラゲ。
ア○ゾン遅いんで普通に買ってみたw
ア○ゾンでも注文してあるのにw
握手2回しちゃうのか?www

中早貴ちゃんは何故ボール曲げて投げるのか?って質問してましたが
中早貴ちゃん。
今回のお話はちょっと勉強になったw
狙い目。
この角度で入るとストライク取れるとかで。なるほど。
かと言って曲げれないけれどもwww

そんな中早貴ちゃんセカンド写真集発売ってな情報が。
『W saki』ってタイトルだそうで。
W?佐紀ちゃんと?違うの?違うんだ…みたいなwww
Wさき写真集出してほしい。

で、カスタマイズ用シェリーメイ様届きより何もやれなくなる水曜日www

『完全アウト』届くもwww
完全アウト。
ジャケ写から既にアウトっぽいので見ても自粛しそうだけれどもwww

ハロ紺のチケット3公演分も届く。
何故3公演分?日曜の昼の分が届かないしwww謎。
チケット。
13列と19列と3列来た。
3列!!実質2列か!!が、イマイチっぽい感じの番号でw
黄色くなった方が良いかなぁ…www

さて本日は仕事帰りにちょっと寄ってくかと金山へ。
全然帰り道じゃないけれどもwww
ゆきどんだし仕事の格好のままで行った方がしっくりきそうだしねとw

結構な時間に余裕がある予定がでら道混んでる…w
今日からのトヨタカレンダーのせいかしら?
ハンズ寄りたかったので名駅に向かうもなかなか着かないw
ハンズ寄って金山着くと18時15分。
混んでて逆に良い時間配分になったw

現場着くと雨除けなのか日除けなのかテントが!w
アスナル金山。
こりゃいつもの2階からは観辛そうなんで1階で。
ってか客層は人生のベテランの方ばかりですがwww
っぽい方少ないwww

既に皆さん着席済みなんでCD売り場も空き空きスーで。
釜山発。
無事購入完了。
しまった!CD買ってしまったwテープ…w

やや押しで赤いゆきどん登場。
赤いドレスエロスw腰周りが素敵ねw
『釜山発』でスタート。
『ハロプロ!TIME』でよく聴くね。
やっぱ巧いね。

蒸し暑いですねと雑談MC。
曲出すたびにアスナルは来てますがと。
初めてですまぬw
雨降りそうだが晴れ女だから大丈夫だと。
某真野恵里ちゃんとは対極ねw
 
で、カバー曲をと『釜山港へ帰れ』。
釜山ブームだねw

ゆきどん見るの初の人?的なMC。
軽く略歴を。
15歳からひろしの弟子やってたのね。
20歳でデビューってことで。
もぅデビューして12年だそうで。逆にクリビツw
ハローの話は無しでw

で、デビュー曲をと『東京、宵町草。』。
でらひさぶりに聴いた。懐かしいね。
ってか今タイトル調べてたらデビュー曲じゃなかったですがw

手拍子が難しかったですか?と軽くダメ出しMCw
名古屋はデビュー当時ひろしの1ヶ月公演についてきて
1ヶ月暮らしたこともあるそうで。
思い出深いと。
で、昨日は倒れそうなくらい暑かったですねみたいな。
色々廻ってたそうでこの時期外は結構キツイわねw

韓国シリーズ第1弾をと『ケンチャナ~大丈夫~』。
ってか『釜山発』は第3弾だったのね。
『ミアネヨ~ごめんなさい~』知らんかったw

そんな『ミアネヨ』は『ミヤネ屋』ではないってなお話www
今回は韓国でレコーディングしてきたとか。
発音に苦労。ブースで色々歌ってみても違うみたいな。
頑張って唄ったら「今の!!」みたいな。
今のがどうだったかわからんけれどみたいなw
で、終了後握手会もあるので「すぐ走って帰ったらあかんで!」とw
最後にもう一度『釜山発』唄って終了。

ゆきどんなかなかMCおもろいねw
ソロ紺とか無かったからな…w
エルダーのハロ卒時もぅ観ることも無いかなって書いたと思いますが
なんかもぅ一度ゆきどん観れて良かった良かったw

握手会へ。
サイン色紙までいただけちゃったり。
サイン書いてる時間もあるので低速といえば低速でw

 →
 (敬称略)の順で。

いざゆきどん。
とりあえずサイン中にお話。
『アイドルをさがせ』の頃からファンなんですがってw
「あら!懐かしいw」w
なかなかタイミングが合わず初めましてでごめんなさいねみたいなw
「12年越しですねw」とかw
で、サインいただき握手。
なんかごにょごにょっとしゃべって頑張ってねって感じでお別れ。
サイン色紙。
サインは事前に宛名を握手券の裏に書いといてねってシステムでしたが
最初本名書くもみみみに訂正w
モザ入れるのめんどいなって思ってw
佐紀ちゃん以外に本名晒してはダメだw

間近で観るゆきどん美人だった。好い女ね。
握手対応も手馴れたもんで良い人だったし。
ひまつぶしのつもりで行ったけれども良いイベントでしたw
ゆきどんありがとうありがとう。
これで握手未体験は裕ちゃんとUUになったw

で、さらに握手会終了後2SHOT撮影もするので待っててねと。
2SHOT撮影!!300万払ってないけど?www
が、なんか撮影したものを後日濃尾商会へ取りに行かなきゃならんとw
ポラじゃないのかよwめんどくせっ!www
とりあえず撮影開始をちょっと見学して退散w
佐紀ちゃん以外の女性との2SHOTなんて考えられませんw

帰宅しますとハロ紺残りの昼のチケット届いてた。
14列と微妙でwやっぱ2連荘はないのねw

で、今年も今池臨時店の情報が。
●7/16(土)~7/18(月・祝)の3日間愛知/ダイエー今池店にて
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ臨時店を開催!
そして7/18(月・祝)今池臨時店に嗣永桃子&熊井友理奈来店が
決定いたしました!

[出演]
嗣永桃子・熊井友理奈(Berryz工房)

[開催場所]
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ今池臨時店

[開催日時]
7/18(月・祝)
1回目…14:00開始予定
2回目…15:30開始予定

[参加方法]
7/3(日)~7/10(日)各店でご予約販売いたします
嗣永桃子・熊井友理奈『「臨時店in今池」来店記念A4写真』
(A4サイズ 各ソロ1種 各\2,000)をご予約いただいたお客様に
「来店イベントの参加抽選番号」をお渡しいたします。
そして見事当選されたお客様には、イベントへの参加ができます。

熊井ちょ~2年連続!
ってか18日ハードスケジュール過ぎねwwwついで過ぎwww
マノ個別握手会→今池→みずポンレコ発イベで行きます?w
佐紀ちゃんじゃないしノーチャレンジかなw
今池で熊井ちょ~に素っ気無くされるのも辛そうだしwww
ってか佐紀ちゃんはハロ紺終わりで帰っちゃうの?
真野恵里ちゃんの応援には来ないの?w

今日のメアリー見る。
メアリー。メアリー。メアリー。
二つ結び可愛らしかった。
あ、メアリーお盆はヨロシクw

最近お姉さんが
浅田舞。浅田舞。
豪い事になってますねw

これまた
アナログ真央ちゃん。
豪い事に!!
なんて嫌がらせ…w

次こそはハロ紺かとw
暇なら週刊でワンクッション置きますが。

ってことでおやすみなさいませ。