2011年06月 

『愛の弾丸』発売記念イベントに行くの巻。 

佐紀ちゃん。
激推し面。

本日は佐紀ちゃんレコ発イベ大阪大会に行ってまいりましたよ。
当初別のライブ観に行く予定でしたがねじ込みでw
先週の都会大会に行っちゃおうかな?とも思うも出来れば大阪が…w
行く予定のライブが昼なんで3回目にすれば新幹線でハシゴも可能?w
色々考えてたら一緒に行く方が事情を酌んでいただき他あたってみるとw
無事大阪2回目へレッツGO=3

ちょいと今週の話題でも。

(仮)ストリームは仙石先生とこなっちゃんで。
みなみとこなつ。
今週も映像のみの準備中がなかなかおもろいw
みなみとこなつ。
仙石先生の髪を耳にかける仕草が可愛らしすぎるね。
基本フリートークな感じなんで特記事項は無いけれどもw
みぃこ。
癒しのコーナーのアップは可愛らしかった。
で、のっちは絶対にツイートで絡んでくるねw
セクシー衣装だってんでひさぶりに続けて見るw
のっち。のっち。
グキりまくりの
のっち。のっち。
ワキりまくりでとっても良い放送だったw

未海ちゃんは
未海ちゃんとex.いもうと。
モテ2だねとひさぶりに『おはスタ』見る。
で、小春ちゃんの連れが出るとの事で。
おはスタ。
きっか!きっか!
さぁや。
さぁやちゃんですか…w
UFグループ。
ってか勢ぞろいねw
Milky。
なかなかWではグキらないね…w

中早貴ちゃんがボーラーのファッションチェック。
ファッションチェック中。
秋プロへ突撃。
ファッションリーダー的な方へも突撃w
ファッションチェック中。ファッションチェック中。
バーってガーってwww
中早貴ちゃん。
投げやすいようにワンショルダーだそうで。

『ユー娘。』はオープニング自己紹介でみずキック!
みずキック。
ドンピシャ逃すもなかなか良いタイミングでw
ユー娘。。
ズッキもダイナミックw
で、絵日記はズッキいないとやっぱダメねw
ズッキの絵日記。
いなかっぺみたいな自画像は愛ちゃんから服いただき鼻の穴広がった図www
鼻の穴が広がるズッキ。
実演wwwwwwコレは酷いwwwwww
サイダー講座に続き皆もやったら?ってな話題で
ポンポン。
特撮ヲタのいくポン結構行ける口のみずポンとノリ2www
変身ポーズとかやってみたりwww
先週の放送事故を受けて
みずポン。
翻訳のコーナーから大画面廃止www
垣さんチェック後の閲覧www
飛び入り愛ちゃん。
突然愛ちゃん来てちょっと英語喋って帰ってったwww
で、今週の一番の笑いどころw
ズッキのDVDを予約してしまったのでいくポンのDVDは
予算オーバーで買えませんってなみずポンwwwwww
くださいみずポン。
くださいってポーズが可愛らしすぎて困ったwwwwww
もぅ突っ込みどころ満載ね。みずポンwwwwww
ますます好きになったwww

なんかベッキーちゃんの番組に今週も娘。ちゃんが。
娘。ちゃん。
なんだかどうでも良いようなコーナーでw
娘。ちゃん。
杖欲しいなw
娘。ちゃん。
みずポンどこにいるのかわからんくらい活躍なかったのでダメ番組w

で、
愛の弾丸。
ゲ。
Re:Buono!。
ゲ。
FromDays。
ゲ。
今週も遅ぇア○ゾンw

ま、早速メイキングですわねw
ウィッシュ佐紀ちゃん。
ちょいちょい古い佐紀ちゃんw
今回よく映ってる割に特記事項無い感じでwww
超絶美少女と佐紀ちゃん。超絶美少女と佐紀ちゃん。ライダー佐紀ちゃん。バイバイ。
ま、とにかく弾丸佐紀ちゃんは可愛らしかった。
他2本は未開封で。またゆっくり。

で、真野恵里ちゃんのレコ発イベの詳細がやっとこ出て
娘。ちゃんイベへのチャレンジもやっとこ出来たw
なんでも朝から夕刻まで真野恵里ちゃんが握手ってなイベのようで。
歌もトークも無い握手のみで10:00~16:00ってことですけれども。
どっかの個別の握手会を単独で開催って感じかしらねwww
休憩時間が長くならないと良いですねw

で、関連して色々公式見てたら
『Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2011秋』なんて記載が。
まだ大阪の日程のみ発表ですけれども楽しみね。
楽しみな反面秋はベリ紺無いのか…って気もw

『ラッキー!!』は
メアリー。
東北お取り寄せのコーナーのみでしたが
メアリー。
何故だか℃アップ多用で良い放送w
メアリー。
グキってるときは引きで残念無念でしたがw
メアリー。
グキってなくても可愛らしかったけれども。

真野恵里ちゃんが『FRIDAY』に載ってると聞き
FRIDAY。
立ち読む。
真野恵里ちゃん。
1㌻か…立ち読みで…
こまっちゃん。
購入www
こまっちゃん大好き。

さて本日桃ちの夢を見て起床www
ごめんね2推しだよ。佐紀ちゃんの次だよ的な押し問答www
なかなか設定だけはリアルな夢でwww
喰う舞美様。
舞美様の喰いっぷりに惚れつつ出発準備w
前回と同じ時間設定でお昼何喰おうか名古屋で悩む。
結構な時間食品フロアウロ2してたw

で、
近鉄特急アーバンライナー。
出発進行!
今日のお昼は悩んだあげく
ひつまぶし弁当。
ひつまぶし弁当チョイス。
ウロ2しててもなかなか名古屋っぽいものも無いなと。
天むす、みそカツを連発してたので何かないかしら?みたいな。
きしめんは無理だしw名古屋コーチン系?エビフライか!?
なんて考えながら暑いし鰻に決定w
わりとリーズナブルだったので。
鰻のタレご飯大好きw

難波着きまして現場へ直行。
NMBスーパーミリオンヘアー。
さほど寄り道せずに歩くも結構かかるもんね。
御堂会館。
15時45分頃着。
入場口も空いてたので即入場。
チケット。
6列下手いただく。珍しいw
グッズも2回目なんでそれほど混んでなく即完。
今日のお土産。
佐紀ちゃん2Lセット。
佐紀ちゃん2Lセット2種と
リストバンド。
リストバンドと
イベV。
イベVで。

お席着きますとなかなかの環境で。
ちょいと一息。が、必要以上に声のデカいヲタさんいてイラ2www

定刻DON!で『行進曲』SEにのり皆さん登場。
弾丸衣装まぶしいw
で、挨拶と軽い自己紹介から。
佐紀ちゃんが正面でお団子で既に溶けた感じでwww
パッツンで三つ編みを後ろでごにょごにょってしてる超絶美少女。
痺れるw
デコ出しポニーのちゃんりぃ異様に可愛らしいw
後の方は千奈子さんがモジャ2って位でストレート。
まぁさん何とかしてほしかったw

で、『抱きしめて抱きしめて』でスタート。
WAO!なんか嬉しいw
下手フォーメーションで佐紀ちゃんに夢中過ぎw
ってか歌中の千奈子さんの顔がなんか怖かったですがw
なんかご機嫌斜めだったのかしら?
こっち観んなコラっ!って感じでw
なんであんま観ないようにしてましたw

で、まぁさん仕切でミスコン再び。
ベリ高ツアーの出し物を再びやってみますみたいな。
「ミス愛の喧嘩コンテスト」。
まずは佐紀ちゃんから。
喧嘩あんましないからがんばろうって意気込み可愛らしすぎ。
テーマは兄との喧嘩。
「あ!佐紀のアイスが無い!ねぇ!お兄食べたでしょ!」
「マジありえないんだけど…」
「2個買ってきてよね!」
ってな感じで。
でら兄上羨ましい…www
お兄様とは喧嘩しかしてないとかwww

続いて熊井ちょ~。
1回目は罰ゲームだったのでならないよう頑張ると。
昨日の弟との小喧嘩を再現。
「勝手に番組変えないでよね!」
「2階で視てくればいいじゃん!」
「はいはいはいもぅすぐ終わるから!」
ってな感じで。
あれ?罰ゲーム?ってな雰囲気w

続いてみ~やん。
2人見てどうですか?まぁ勝ちます。みたいな。
遅刻した彼に。
プルルルル…
「まだ準備出来てないの?!もぅみや着いてるよ!」
「早くしないと次のデートお預けだからね!!」
ってな感じで。
それは困るなw
「どぅだった?佐紀ちゃん?」って聞くなよまぁさんwww
佐紀ちゃんも「バッチリです!」じゃねぇしwww
でら妬けるwww

続いて千奈子さん。
「ま、千奈美は慣れてるか。」とか言うまぁさんwww
常日頃怒ってるみたいじゃないかとクレームwww
ココにいるあるメンバーに対して。
「まぁさ!千奈美が難しいこと言った時ニヤ2するな!」
「言うほど頭悪くないから!」
ってな感じで。
鏡越しにニヤ2www上から言うな的なw
もぅちょっと頑張ってねとか言うまぁさんに「それ!」みたいなw

続いてまぁさん。
先日母と妹が話してる所へまぁさん登場の再現。
「まぁってホントに察しの悪い女だよね!」と妹w
最近よく言われるとさらっと終了w
しかし弾丸まぁさんはパツンパツンで素晴らしいw

続いて桃ち。
「嗣永桃子でぇ~す!」と登場にクス2さきみやw
まぁさんも笑うので「何で笑うの?」と聞く桃ちw
二人が笑ってたからとグル2回るw
ファンの皆さんに愛の喧嘩をと。
「スタッフさんよろしく!」www恒例w
照明がピンクにw
「桃ちが世界一可愛いと思う人手を挙げてぇ!」
ドンガラガッシャ~ン!!
「なんなの!りぃちゃんなら皆手を挙げるでしょ!!」
平等にしろ的な訴えw
「好きな子をいじめたくなるのもわかるけど
「桃ちゃんにももぅちょっと優しくしてね
ってな感じで。
確かにりぃちゃんは可愛いが桃も精一杯頑張ってるんだとw
それが付いてきてないと佐紀ちゃんからキツい一言www
「努力不足かぁ…」w
で、キモいって言うなよ千奈子さんw
1回目から気持ち悪かったって言うなよ千奈子さんw
桃ちと千奈子さん喧嘩にwwwwww
楽屋でやれとまぁさん。
楽屋でもやるなと佐紀ちゃんwww

最後はガースー。
新婚夫婦のある日。
「もぅ!ゴロ2しないで!休みの日くらい一緒にデートしようよ!」
結構噛み倒すwでら可愛らしいw
噛んだの含めて可愛いと大評判w
桃が噛むとえ~!って言うのにとまた不満爆発桃ちw

結果待ちで佐紀ちゃん&み~やん&桃ちがヒソ2仲良さげで
なんか一安心w桃ちと仲良くしてあげてねw
で、結果はトックリーナ優勝の桃ちビリで。
罰ゲームは握手会で。
りぃちゃんが「泣きそうな顔してる…可哀想…」と発言。
またりぃちゃん優しいし可愛い!とかなるって桃ちwww
が、「ホント大丈夫!ありがとうりぃちゃん!」と一件落着w
空気乱さないでよ!とまぁさんw
〆ても良いですか?って言うまぁさんに「え?!」みたいなw
違う違う!みたいなw
絞めてもじゃなくてwwwコーナーを〆ますw
桃ちも「ホント焦った!」ってwww

明けて『青春バスガイド』。
でらひさぶりね。
コレまた下手フォーメーションで堪能。
やっぱ千奈子さん怖いw

ミスコンどうだった?ってMC。
桃ちが罰ゲームになって良かったと熊井ちょ~w
桃「覚えてろよ!」
熊「いいよ!」www
熊井ちょ~はホントに上からくるから怖いとw
「こういう背丈だからしょうがないw」って熊井ちょ~www
弾丸ツアーは忙しかったと佐紀ちゃんからの報告やら新曲告知など。
りぃちゃんに新曲説明よろと。
タイトルからバラードかな?って思ったがオー!オー!って感じだとw
わからないwwwが、可愛らしいwww
りぃちゃんの説明では分かりづらいので聴きたいか?とまぁさん。
30秒だけなら聴かせられると言われたのでかけますと。
ピアノがカッコいいイントロドン!の唄いだし「ゲ♪」で終了w
予想通りねwww
8月発売なんでまた近々に逢えるのかしら?

最後は『愛の弾丸』。
鼻血ブーで終了w

コーナー有りの3曲パターンでしたが選曲も良く
ミスコンもおもろかったので楽しめ良いイベでしたね。

握手会へ。
なんか1回目相当速かったと小耳にw
順番も公演ごとバラ2っぽいと。そりゃ困るw

清 菅 熊 徳 須 夏 嗣
 ← ← ← ← ← ←
水 谷 井 永 藤 焼 永 (敬称略)の順で。

結構な光速で…w
酷くはなかったので気分は害されなかったw

いざ桃ち。
トップなんでとりあえず声はかけれた。
今朝桃ちの夢見たよとw
「おぉ!!やった!」www
ひさぶりオーバーリアクションいただけ感無量w
ま、内容までは伝える時間は無かったけれどもwww
あ、罰ゲームは一人だけ手書きの黒Tでしたがw
私が一番可愛い的なことが白ペンで書いてあったw

続いてみ~やん。
「ありがとぉご…」くらいでシェリーメイ弾丸カスタマイズに気づき
「WAO!凄い凄い!!」って素敵な笑顔をいただくw
が、光速が故ざいます程度しか答えられず…w
超絶美少女が初めて気付いてくれとっても素敵な笑顔いただけたので
弾丸カスタマイズして良かった良かったw

続いてまぁさん。
まぁさんはもぅみ~やんの時点でウケてたwww
「あはっ!!可愛い!!」w若干クリビツ顔w
これまた光速が故お互いエヘヘって感じでwww
ってかまぁさんがウケてくれるとなんか嬉しいw

続いて千奈子さん。
コレと言ってノーリアクションでwww
ざいま~すw
反応したら負けだと思ってるような雰囲気でw

続いて熊井ちょ~。
コレと言ってノーリアクションでwww
ざいま~すw
あの背丈ではしょうがないw

続いてりぃちゃん。
はっ!って顔するも特に反応は無くw
ありがとうございますと優しい笑顔で。
光速が故にざいま~すで。
が、りぃちゃん可愛らしかった。

最後は愛しの佐紀ちゃん。
「はぁ~!!欲しいぃ~~!!」wwwwww
満面の笑顔でwww
欲しいと言われその場であげたら取り押さえられそうwww
今が旬のネタなので後から贈るのもなんだしなw
で、これまた光速が故気の利いたことも言えずw
お互い満面の笑みで手を振っていただきお別れw
佐紀ちゃん大好き。

まともに言葉を交わせたのは桃ちのみでw
が、光速にしては成果は残せた気はするw
ホントにシェリーメイ様ありがとうw
シェリーメイ様がいなかったら惨敗だったと思うw
佐紀ちゃんだけがウケてくれれば大成功だったのにw
ありがとうありがとう。

で、出ましてブラ2散歩。
心斎橋店。
WAO!ハロショ!
イベ終わりの割には空いてる感じで。
まだ3回目もあるしって感じですか。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
弾丸髪下ろし版佐紀ちゃんとタイムス佐紀ちゃん。
みずポン。ミッツィ~。みずポン。ミッツィ~。
紺衣装のみずポンとミッツィ~2点ずつ。
田中っち。
腹出てるのは田中っちも。角可愛らしい。
中早貴ちゃん。愛理ん。中早貴ちゃん。愛理ん。
紺衣装の中早貴ちゃんと愛理ん2点ずつ。
舞美様が軒並み品切れで。
真野恵里ちゃん。
なんか知らんが変な髪形が可愛らしい真野恵里ちゃん。
で、2000円で1枚写真もらえるってことで1枚選んでねと。
後400円で2枚ですがと言われるも結構ですとw
結構終了してるんですがと一覧見せていただくと佐紀ちゃん終了してなく
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん即決で。

出まして晩ご飯探しw
中央軒テイクアウトシリーズ前回で終了しちゃったので
どうしましょう?とw
今回はなんばウォークではなくNAMBAなんなんで物色。
が、割とテイクアウト出来るとこ少な目で。
で、なんかとっても天丼喰いたくて
天丼。
天丼と
大阪っぽさを出したくて
たこ焼き。
たこ焼き購入。
天丼390円と激安だけど美味かった。
たこ焼きもどちらかというとソースかかってるタイプが好きだけれども
醤油味でなく出汁の利いた味でとっても美味かった。
満腹w

で、次の予定としては7月1日アスナルでのゆきどんレコ発イベですが…
おそらく夏のハロ紺でw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。初夏の特大号。 

夢のひと時後ボケ2の1週間ちょいと。暇なんで更新w
先週土日にとっきーとセーラー沢井の舞台の名古屋公演があったものの
チケット代みたら安い方の席でも結構なお値段してたのでスルーw
ま、ボケ2だしw

あの素敵な日の翌朝撮って出しで『ドデスカ!』に
お姉さんズともう一人。
名古屋組登場。
ちょろっとコメントでしたけれども
カッコイイPV。
ワイプでグー可愛らしいw
お姉さんズともう一人。
桃ちのアピールを
お姉さんズともう一人。
軽くあしらう千奈子さん憎たらしいw
しかし朝から良い番組でw

『ハロプロTIME!』はまぁ&りぃが秋葉へ。
秋葉原。
とりあえずドンキの8階にでも行ってみれば良いのにw
ちゃんりぃ。
りぃちゃん可愛らしすぎ。
まぁさん。
まぁさんのデートの誘いになかなかのらないりぃちゃんも可愛らしかったw
で、ズッキカメラが
℃アップみずポン。
良い仕事w
みずポンと田中っち。
見るみずポンなんか可愛らしいw
田中っちの撮影見学でポーズ勉強してましたが
ズッキ。
こんな写真いらんなwww
あ、真野恵里ちゃんは
真野恵里ちゃん。
若干過大予告な感じでしたかw

そんな真野恵里ちゃんの写真集
ManoDays-二十歳の初恋-。
届いた。
写真集はとっても良かった。過大でなくw
恒例一枚の写真。
真野恵里ちゃん。
笑顔素敵過ぎ。

あ、
さぁやちゃんデヴュー。
コレは買った方が良いかしら?

で、大阪弾丸ツアーの順番が最後の桃ちは居残りで
桃ち。
『花咲かタイムズ』に生出演。佐紀ちゃんが最後なら…w
桃ち。
必殺技が4つあるとの事で
小指~ムを放つも放つ相手を間違えてるみたいなw
桃ちと卓造。
なかなかの大暴れ振りでw

なんか下衆い番組にポッシちゃん出ると聞き
ポッシちゃん。
見るw
あっきゃん。
あっきゃん可愛らしかったが出番短いし替え歌安いし…w
あっきゃん見れたのは良かったが選んだ方が良いと思うw
しょーもない替え歌唄う暇あったら名古屋来てくれw
あっきゃんに逢いたい…w

今月の(仮)をちょうど見れた。イベントの様子を放送で。
一輪車少女。
特技披露での一輪車まぁなちゃんに惚れるw
モリサキちゃん衣装が
モリサキちゃん。
エロスw
メガネまぁな。
メガネまぁなちゃん!!
メガネ止めたわけではないのね。良かった良かったw
佐保ちゃんとこなっちゃん。
佐保ちゃん加入発表にクリビツ過ぎるこなっちゃんおもろいw
で、ユーストの方はリピートもあるのね。
リピート。
イメージカラー決定戦見れて良かった。
今週分はM&Mで。
M&M。
相変わらず放送開始前から映像だけは垂れ流しなのねw
M&M。
変なヅラ被ってましたがwww
ってか仙石先生のリアクションはいつ見てもおかしいwww
で、先日のイベで吉川さん加入ドッキリがあったとかwww
佐保ちゃんの件もありホントなのかと思ったとかw
M&M。
やっぱエンディングは変顔でw

週プレ
気持ち悪い表紙。
ゲ。
石橋杏奈。
石橋杏奈ちゃん初ビキニに惹かれw
ってかみっきーはこれ
丹羽未来帆。
大丈夫なの?w

で、
Onlyyou初回A。
フラゲ。
Onlyyou初回B。
フラゲ。
Onlyyou初回C。
フラゲ。
ア○ゾン遅ぇうえ初回予約出来なかったのでよそでフラゲw

『P★LEAGUE』の中早貴ちゃんのコーナーは
中早貴ちゃん。
待ち伏せしてましたが
中早貴ちゃんとP★LEAGUER。
なんか選手の登場の仕方がわざとらし過ぎましたがw

ニコ生にベリちゃん登場と聞き楽しみに待つも
ムッチと熊井ちょ~ともう一人。
佐紀ちゃん登場せず…
熊井ちょ~は髪切ったのね。
ガースー。
パッツンりぃちゃんは可愛らしかった。

『ユーストリー娘。』はズッキとやっしぃ欠席で
ミッツィ~とさゆ。
ミッツィ~とさゆがゲストで。
開始早々さゆの弾丸トークに爆笑w
で、コレは
いくポンダイジェスト。
ま、良いかなwズッキも注文してないしw
今回の髪型の話になり
みずポン。
デコ出すみずポン良い二の腕。惚れるw
いくポンはデコ出してないけど
いくポン。
出してみろみたいな。富士額ね。
で、ゲストからの9期についてのトークコーナー。
DDみずポン。
さゆからみずポンのDDっぷりに注意www誰にでも可愛い言い過ぎwww
譜久ちゃんは女の子が好きとか爆弾発言してたしwww
ダメ出し。
ミッツィ~のダメ出しタイムにさゆ大爆笑www
i-padの翻訳アプリ使ってのコーナーでフランス語を話す
ミッツィ~。
ミッツィ~でら可愛らしかったw
で、いくポンが放つフランス語が放送できない翻訳になり騒然とする場面もw
スタッフが垣さんが持ってるi-padの画面必死で隠そうとしててウケたw
何だったのかでら気になるwww
英単語っぽいのが出てたのはなんかチラッと見えたけれどもw
ま、卑猥な言葉が出たのかしらね?w

ベッキーちゃんに
娘。ちゃん。
媚売りすぎw
みずポン。
みずポンが活躍してなかったのでダメ番組w

で、ロンちゃんDVD
ビキニとれちゃいました。
届く。
とりあえず未開封で。
ごっつ。
ごとぅーさんのはさらっと見た。
もう既にアダルトゥでしたけれどもw
ぃやん…あのごとぅさんがいつの間にかこんなに…みたいなw
あ、とっきーのDVDも見てみましたがやっぱエグいので自粛でw
ってかあっきゃんに逢いたい…w

今週は『ラッキー!』にメアリー出てた。
サイダーを持つメアリー。
やっしぃでおなじみサイダー特集の進行を。
次々Q太郎氏に一気飲みを要求したり他の出演者にも
ムチャぶりするメアリーおもろかったw
大爆笑メアリー。
大爆笑みたいなw
先週休みだったからか2コーナーに出演で良い放送w
グーメアリー。
グー可愛らしかったし。

で、あの日に収録の『来る来るミラクル』が
お姉さんズともう一人。
良い番組でw
凄いPVの特集コーナーでのクリビツ佐紀ちゃんの
お姉さんズともう一人。
可愛らしいことw
今週はアシスタントが芹那さんでしたがSDNのPVは裸で撮影とwww
愛チュセヨ。
芹那さんの撮影秘話にちょっとドキ2www
お姉さんズともう一人。
桃ちも負けてないと。サルの着ぐるみ着てると対抗www
一触即発www
お姉さんズともう一人。
世界最短は2秒にクリビツでグー出たw
超絶美少女佐紀ちゃん。
個別のインタビューも有り良い番組w
最強アイドル佐紀ちゃん。
誰からも愛されるアイドルと。でら愛してるよw
最後に特技ってCMまたぐも
42桁。
またか…w
桃アタック準備中。
桃アタックも披露w靴脱いだw
ココでも桃ち大暴れでしたがwww

仙石先生がドラマ出演って事で『シマシマ』見る。
我が街では1ヶ月くらい遅れててやっとこ見れる。
注文する仙石先生。
引きで2秒くらい?www
こういうのを出たって言うのかしらwww
ブログでのヒント貰ってなかったら分からんかったかもw

ヤンガン
ヤングガンガン。
ゲ。
真野恵里ちゃん。
漫画誌の撮りおろしでも水着いっぱいとか真野恵里ちゃんも頑張るねw
何を入れるのよ?ってな感じのでらちっちゃいクリアファイルも付いててお得w

今週の『ハロプロTIME』はメイドカフェへ。
ドイヒーな店内。
酷いって言っちゃったりwww
にゃんにゃんポーズ。
こりゃ酷いwww
まぁさん
クリビツまぁさん。
驚きすぎねwww惚れるw
クリビツまぁさん。
ってかサイは見慣れてるだろうにwww
ぼったくり。
ボッタクリにもクリビツwww
さゆカメラは
今日も可愛いさゆ。
おもろかったですね。
棒読みやっしぃ。
やっしぃの言い方おもろかったw
みずポン。
素晴らしいw
ヲタ。
ヲタっぷりも全開でwww
ハイビジョン美少女。
素敵過ぎるwww

で、
Onlyyou通常版。
ゲ。
ア○ゾン遅すぎ…
しかも通常しか予約できなかったし…
そんなにギリで予約しようとしたわけでもないのに…
仕入れの基準が分からんw
ってか真野恵里ちゃんの名古屋イベの詳細が出ないので
イベチャレンジが出来ませんがw
ギリまで待っても出なさそうw

ちっぺライブDVDの
Dancing at Hanzomon!!。
第2弾も届いた。
近々に見たいが未開封w

で、今日は朝から晩まで働いてたので先ほど『MJ』見る。
ちゅりちゃん。
ちゅり!ちゅり!って見てたら
バッテリー切れ。
パー子さんの電池切れてたw
楽屋。
ズッキの腿素晴らしいなw
ペフューム。
でらツマらんけど大爆笑wwwwww
7月13日。
で、みずポンの活躍無くてダメ番組でしたかwww

あ、夏のハロ紺前に予定が入りましたw
早く愛しのあの娘。に逢いたい…www

ってことでおやすみなさいませ。

佐紀&桃子&千奈美の“愛のダ・ン・ガ・ン”受け取って♡に行くの巻。 

ブッチギリ1位。

本日は愛の弾丸ツアーのハロショ来店イベントへ行ってまいりましたよ。
平日更新お久しぶりねw

今週の話題でも。
(仮)ストリーム完全に忘れる…w
なんか全員集合だったようで残念無念℃激高で…まぁなちゃん…w
イメージカラー決定戦的なことをしたそうで。
黄色は我等が佐保ちゃんに決定のようで。青激推しw

で、『Only you』イベの日程が発表に。
ハロ紺のついでに海の日名古屋でみたいな。マノイベと○被り…w
ハロ紺ついでとはいえ2組被せてきますかね…w
真野恵里ちゃんはひさぶりの行きゃOKイベなんで確定として
両方の詳細出ないとみずポンイベ参加できるか不明ね。
ハシゴできるかしら?

週プレ
週プレ。
ゲ。
村上さんが
村上友梨。
良い感じだったのでw
海荷ちゃん見る為に『高校生レストラン』さらっと見てますが
村上さんも可愛らしいわねなんて。
で、表紙に名前発見で立ち読んだらムチ2でw
よく知らんかったですが結構ベテランなのね。
顔立ちやら演技の感じから役者さんなのかと思ってたら
ジャンル的にこちら方面の方だと知りちょいとクリビツw激推しw
エロスなDVDも結構出してるのね。買おかなw

で、
愛の弾丸A。
フラゲ。
愛の弾丸C。
フラゲ。
とりあえずア○ゾン遅ぇので2枚。AとCよそでw

『このトラ!』がSKE公演に潜入してた。
SKE48。
S公演なのにリハでメアリーが見当たらない…
松井J。
やっぱり推しメンは「平田璃香子」w
公演中。おかま越しのメアリー。
本番はいた。良かった良かったw
活躍は無かったけれどもw
コレ見てから公演について色々リサーチしてみたですけれども
やっぱ僕には無理みたいなwSKEのシステム無理みたいなw

『P★LEAGUE』は中早貴ちゃん
中早貴ちゃん。
ミリ単位にクリビツw

『PON!』に
PON!。
ベリちゃん!
ベリちゃん。
なんか言わされてたw佐紀ちゃん良い笑顔。
ベリちゃん。
雨降らなくて良かったね。
佐紀ちゃん。
アップあったけど
週間天気。
やっぱドイヒーw
ベリちゃん。
鼻血ブーで終了w

『ユーストリー娘。』はモベキマス首脳会議が開催されてましたが。
モベキマ。
スケジュールの都合で舞美様欠席でちっぺ。何で?w
ハロ紺の演目日程をくじ引きで決定とかwww
みずポン。
引くみずポン可愛らしすぎて困ったけれどもw
ハロヲタっぷりも全開でおもろかったしw
真野恵里ちゃん。
ひさぶりに見る真野恵里ちゃんがパン2でホッとしたwww
モベキマス。
終盤グー出て可愛らしくてたまらないw
終盤も終盤SPゲストTKが来るとの事で
TK。
TK登場www
TK。
TKvs垣さんでらおもろかったwww

さて本日ですが一昨日突然舞い込む情報。
6月8日発売となるBerryz工房ニューシングル「愛の弾丸」の発売を記念して
企画第五弾としまして6月10日に清水佐紀・嗣永桃子・徳永千奈美が
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ名古屋店に来店!!
皆様に愛をお届けします!!!

さ、さ、佐紀ちゃん!!!w
弾丸ツアーどうせ名古屋には来ちゃくれないんだろ?
なんて思ってたら一番良い具合で来ていただきありがとうw

本日ハロショで弾丸L版写真セット購入しますと整理券いただける
ってなシステムでいっちょ行ってみるかみたいなw
ハロショ平日は12時オープンだそうで仕事帰りに立ち寄ると
既に30人くらいの人だかり。平日の昼にw
あ、でもそんな感じなのねみたいな。もっと溢れ返ってるものかと思ったw
早朝から並ばないといかんのかと思い若干不安を抱きながら
向かってましたが取り越し苦労でwww
整理券。
無事整理券ゲ。
開店しまして店内でお会計。
会計待ちに店内眺めるも今日はコレと言って欲しい物もなく。
会計済ませひとまず帰宅。

帰宅したらば届いてた。
愛の弾丸B。
Bと
もうすぐアダルトゥ。
ごとぅーさんのDVD。
遅ぇYO!ア○ゾンw

ごっつDVD見ずに録っておいた
ベリちゃん。
『スッキリ!』見る。
ベリちゃん。
また千奈子さんからの問題か…
シンキングタイム。グー佐紀ちゃん。ピー佐紀ちゃん。
シンキングタイムは可愛らしかったけれどもw
投げキッス。
WAO!メロ2w

『ラッキー!』見てたらメアリー出なかったり。
佐紀ちゃんに集中させる為自粛してくれたのかしら?w
あ、チームS本日東京公演ですかw
今週は秦散歩偶然見れたw
しゃわこさん。
チラ見で出発進行!

道中でら混んでる…
花金データランドの名古屋は流石に混むわねw
19時45分頃なんとか集合時間前には到着。
自然と入り待ちな感じになってるので一緒にw
が、20時15分頃入場開始で店内へ。
番号順に整列。比較的若い番号なのでレジカウンター前に整列。
昼に来ておいて良かったねw
ボサっと待ってるとハロショのお姉さんが注意事項。
で、メンバーからお名前呼んでいただくとの報告。WAO!w
大盛上がりwww

やや押しで桃ち登場。WAO!近い!w
「嗣永桃子ソロイベントへようこそ!」www
え~~~!!!www
で、前の方とか中腰でと。
後ろの方が可愛い桃ちの顔見れないといけないからとw
足下の悪い中お越しいただいたのでトークもしちゃいますと。
写真ぴゅっともらって終了かと思ってたのでありがたいw
なんか忘れたけれどもゴソ2喋ってると佐紀ちゃんと千奈子さん登場。
尺が長すぎると千奈子さんご立腹w
ゲストとして二人を呼び込むつもりだったのにと桃ちw
で、桃ちが移動中寝ながら考えたトークテーマでトークw
桃ちが勝手に考えたので二人は知らないwww

なごやでトークとか。
なんだかんだ言ってなんとかかんとか…忘れたw
とにかく桃ちの良いとこ言ってけよ的なw
なかなか思いつかない二人w気が利くみたいなこと言ってたw
合わないけどとか言うな千奈子さんw
千奈子さん佐紀ちゃんにはホントにありがとうとw
佐紀ちゃんも千奈子さんのノリが好きと。
桃ち孤立www

ごはごめんなさい的なこと言えと。
これまた特にない二人w
桃ちから移動中いつも千奈子さんの肩借りて寝てごめんと。
ホントにヤダと千奈子さんw
変な空気になってごめんなさいと千奈子さんw

やはやっぱ直してほしいとことかあったら言えと。
千奈子さんブツクサ桃ちにw
佐紀ちゃんから千奈子さんも桃ちもセレンドの更新頻度が低すぎると。
皆が皆いっぱい更新してもつまらん的な酷いいいわけw
色々な人がいていいんだみたいなw
桃ちと千奈子さん結束www

で、メインディッシュのお渡し会とかwww
3人ずつお呼びしますのでとのアナウンス。
ん?個別でお渡し?みたいな。
清 徳 嗣
 → →
水 永 永 (敬称略)の並びで。
1、2、3…桃ちですか…w
ま、千奈子さんよ…www
握手会よりはゆっくりちょっとは話せる感じで。流すわけでもなく。
最近桃ちと話すこと無いな…www

さて進みまして僕らの列へと。
桃ち呼び込み千奈子さん呼び込み進みますと
あれ?前に人いない。
佐紀ちゃんから「○○○○さ~ん。(名字)」と呼ばれクリビツ!!w
結構な大きな声で「はい!」って言っちゃったと思うwww
ぃやん何故佐紀ちゃんに?いつずれた?ありがとうございまうすw
いざ佐紀ちゃん前へ。
「あ!ありがとうございまぁす!ふふシェリーメイ」と
ひらめき顔からの笑顔での第一声。
WAO!記憶の片隅にでも残しててくださってたのね…ありがとうw
で、写真いただきゆったり熱い想いをw
しっかり受け答えしてくれやっぱ佐紀ちゃん惚れるw
「またよろしくね」と手を振っていただきお別れ。
佐紀ちゃん大好きすぎるw
千奈子さんに気付かれることもなく
桃ちから適当に「あ、ありがとうございましたぁ。」と言われ退場www

トーク中も内容入らないほど目の前の佐紀ちゃんに夢中になれ
受け渡し時も可愛らしすぎる佐紀ちゃんにメロ2ででら良いイベでした。
でら愛が届いたw
名古屋店ありがとうありがとうw
あ、写真セットは先日購入の弾丸写真の全員セットなので
4人分は被ってますよw

で、なんか皆さん出待ちしてるので遠巻きにw
タクシー見送って退散。

帰宅後今月℃ちゃんも来店イベあるとの情報。
中早貴ちゃんとちっぺか…愛理んも付いたらなぁ…w

で、やっぱまた夏ハロまで予定が無くw
今日みたいに突然素敵なイベ入らないかな?
ってかポッシちゃんに逢いたいw

ってことでおやすみなさいませ。

新創世記ファンタジーDX9期メンを迎えてに行くの巻。  

本日は娘。ちゃん紺刈谷大会昼公演に行ってまいりましたよ。
未だ佐紀ちゃんとの想い出も消えぬままw

とりあえず今週の話題でも。
火曜吉川さんのことすっかり忘れて出かけるw
『P★LEAGUE』の中早貴ちゃんのコーナーは
中早貴ちゃん。
ガッチリタイトルとかあんのね。初めて知ったw
ってか短すぎて先週はちょいとウトウトしてる間に終わってたようでw
中早貴ちゃん。中早貴ちゃん。
なんか選手と接触してた。

『ユーストリー娘。』で
ズッキ。
ズッキの自画像に衝撃www
ズッキ。
すっぱい飴舐め後の顔実写と共演www
そんなズッキDVD告知。
ズッキ。
買おうかな?やめとこうかな?w
9期。
いくポンに嫉妬…w
エンディング。
ポンポンの罰ゲームの無音ダンスはおもろかったw

びっくりした。
羽田惠理香。
昔アイドルだった人酷いなwww
皆こんなんなっちゃうんだろうか…www

ベッキーちゃんの番組にベリちゃんが。
ハッピーM。
カメラ違う佐紀ちゃん可愛らしすぎるw
なんか名曲の縁の地を体験ってな新コーナー担当してましたが
ベリちゃん。
シャ乱Qの歌は知らんみたいなw
ベリちゃん。
渡良瀬橋へってことでグー可愛らしすぎw
ベリちゃん。
読む佐紀ちゃん惚れる。
ベリちゃん。
真剣に話し聞く佐紀ちゃんも惚れるwりぃちゃんはつまんなさそうw
で、超絶美少女に
ベリちゃん。
鼻血ブーwww
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
新曲は佐紀ちゃん結構歌ってるので良いね。
ベッキーちゃんの番組はベリちゃんに優しいね。

地上波に
みーよ。
みーよw
と思ったらBSの告知でしたねwww

で、
桃色スパークリング。
ゲ。
未開封w

会報
会報。
届く。
早くも娘。ちゃん紺秋紺が…w
噂のキャリーケース
キャリーケース。
298もするのか…www

なんか暇だったのでハロショへw
先日のお土産(ハロショ篇)。
ベリちゃん。
震災で発売延びてたGAGAって言うな写真出たと聞いたのでw
まぁさん好い女。桃ちはパスw
弾丸仕様。
佐紀ちゃんとみ~やん。桃ちとまぁさん。
こちらは桃ちもw
ミッツィ~。みずポン。
ミッツィ~とみずポン1点づつ。

『ラッキー!!』はメアリー新コーナー。
メアリー。
メアリーがやる必要無い感じで中継とかのが良いな…w
メアリー。
素晴らしいグキり具合だったので良いけどw

『週刊AKB』がまたしゃわこさん仕様だったと終わってから知る…w
見逃し悔やまれる…w

『Oh!どや顔サミット』ってな番組に
さゆれな。
さゆれなが。
写メでの自撮りテク披露してましたが。
さゆれな。
こういうこと田中っちが言うとなんかおもろいw

すっぴん超絶美少女カメラの『ハロプロ!TIME』は良い番組でw
超絶美少女。
後ろの娘。可愛らしすぎ。
佐紀ちゃん。
もぅ何やっても可愛らしいなw
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんのボケに「楽しいね~」ってのもどうかとwww
まぁさん。
好い女w
桃ち。
桃ち怖い…w
桃ち。
が、良い尻www
佐紀ちゃんとみ~やん。
パッツン佐紀ちゃんにメロ2で終了。
さゆ。
自撮りさゆはでら可愛らしかったね。
ミッツィ~と田中っち。
試食ミッツィ~は気をつけて!って感じでw
さゆとミッツィ~と田中っち。
こういうこと言うのが田中っちって感じよねwww

さてさて今日は刈谷会場初ってことで早めに出発進行!
ま、よく知ってる土地では有りますがw
仕事上知ってる人とかいたらどうしましょう?みたいなw
刈谷市総合文化センター。
到着。
延期で今日になってますがそもそも会場の開館記念事業として
組まれた紺なんで開館間もない会場とっても綺麗で。
トイレも綺麗でw
が、グッズ売場が狭かったwww
それほど混んでなかったので良かったけれども。
グッズ列に雰囲気的にズッキと親しそうな感じの方々もちらほらw
今日のお土産。
お土産。
本日発売の2Lセット田中っち&ミッツィ~&みずポンで。

で、ちょいと探検しつつ開場待ち。
入場列でら長いので並ばず高みの見物w
そんな列が捌けた頃見計らって入場。
入場しますと既に募金列が豪いことに…www
とりあえず並んでみるもあまりの列にスタッフ君
執拗に回ってくる前に終わるかもでご容赦願う連呼w
進み出すと結構速く進むのでいらん心配でしたかみたいな。
が、今日は一切見れない状況で進みいよいよ見えてきますよってとこで
時間切れと5人前位で切られた…w
ちらっとサンクスって去ってく田中っちが観れたくらいでw
控え室(?)へと続く階段を昇りきった通路をテーブルで塞ぎ
募金スペースにしてましたがいないから募金しないってのもなんなんで
財布の中の小銭全部投入。26円w微力も微力の協力で申し訳…
で、去ってく後ろ姿から田中っちとペアはやっしぃだったようで。
交代があったかどうか不明だけれどもみずポンじゃなかったなら良いやw
残念無念だけれども破産回避ってことでw

で、お席着きますと13列上手寄り意外と近く良い感じ。
椅子はフカ2で座り心地最高w
やっぱ新しい会場はよろしいわねw

で、前回最前で個人戦な感じで簡略レポでしたが
今回は全体観れる感じも変更点中心で。

『まじですかスカ!』
『Fantasyが始まる』
オープニングVTR

ミッツィ~骨折に伴い下手に腰掛けてスタート。
あ、下手ですか…みたいな。
みずポンハーフポニーで早速惚れるw
ムチ2加減にももぅメロ2w
いくポンのツインテールは相変わらずなんかおもろいw
田中っちがお馴染みバカリボンドンキーでやっしぃが普通にドンキー。
ズッキが二つ結びで他の皆さんはストレート。
愛ちゃんは大分茶髪になったのね。良い腿。
で、みずポンしか観れなくなってる感じでwww

『THE マンパワー!!! 』
挨拶MC

『マンパ』からは9期カチューシャ装着。
ミッツィ~チョンボに。可愛らしすぎる。
移動しないミッツィ~やっぱ観ちゃうw
ミッツィ~疲労骨折報告。
で、震災コメントが無くなったのね。
募金ありがとうってくらいに。

『女心となんとやら』(高橋・新垣・道重・田中・光井)
『1から10まで愛してほしい』 (高橋・新垣・道重・田中・光井、9期ダンス)
『I'm Lucky girl』

『1から10まで』で踊るみずポンに夢中すぎw
もぅメロ2w

「クイズ先輩に聞きました」のコーナーはさゆについて。
チョンボ直すミッツィ~が可愛らしすぎwww
友達に褒めてもらうと嬉しくなるアナタの中の3つを教えて。
とりあえず「かわいい」をオープン。残りの2つを当てよ。
ズッキ「はい!はい!」と大暴れw暴れてたら答え忘れるwww
カッコいいと思いつきで答え不正解w
いくポン歌が上手いと驚愕の答えwwwもちろん不正解w
えーイングの嵐w
みずポン美しいと答え正解。流石w
やっしぃ綺麗と被せるも不正解w
美しいに続く感じとヒントが。美しいのに?と。
ミッツィ~髪の毛と答え???みたいなw
ヒント理解できずw可愛らしいw
いくポン性格が良いと言ってみるもえーイングの嵐w
ズッキがえばらないと答えたところで垣さん謙虚ってな答えに
おおまけで概ねOK的な。謙虚にえーイングの嵐w
「そんなことない。謙虚やんねぇ。」と言うミッツィ~惚れるw
9期頑張れ「はい!頑張ります!先輩!」と『好きな先輩』へ。
あ、こんな件がありましたっけ?w

『好きな先輩』(譜久村・生田・鞘師・鈴木)
『リゾナントブルー』 (高橋・新垣・道重・田中・光井)
『女と男のララバイゲーム』

いくポンワンフレーズ目豪快にハズすwww
やっしぃ声は可愛らしいわね。
『リゾナント』からミッツィ~上手へ。正面で夢中w
座って緩く踊るミッツィ~可愛らしすぎますわw
で、さゆがハーフポニーになり可愛らしい。

6期MC
梅雨、ハンバーグ、「やっちまった~!!」、9期とテーマ発表。
「梅雨はまだやけん。」と発言する田中っちwさゆクリビツwww
梅雨はどっかいっちゃったとママと話したばっかだとw
「梅雨は6月からとよ。」6月ですがみたいなw
さゆ曰く梅雨の決定権は石原良純氏にあるらしいwww
9期と言えば『ハロプロ!TIME』とw
東京しか放送しとらんからダメか?と田中っち。
いろんなツテで見てるからとさゆw
翌々日くらいにみずポンからよっぽどメールしようかと思ったと言われたさゆw
さゆよりミッツィ~じゃない?と田中っち。
その場では気にならなかったがテレビで見たら「あぅ!」って思ったとさゆw
メニューの件はNHKでの出来事だったらしくさゆは不在だったと。
食堂へ向かう際先頭切って田中っち進むもメニューを前に9期突進w
背が小さいので見えない田中っち。
が、「見せてよ!」は大人げないなとw
そっとしてたらミッツィ~が「田中さんが見えんやろ!」みたいなw
それは田中っちがいたからじゃないか?とさゆ。
ミッツィ~はよく見てるよねと。
見てると言えば座ってるけど見られてるんだろうか?ってな話題へ。
1回座っての紺やってみたいと田中っちw座ってみる?w
「うわっ!お尻!」とか思ってるのかな?www
で、やってみる。シュミレーションしてみましょうw
さゆに『ララバイ』踊ってみてくれとw
大爆笑の二人w
目の前のファンの人は見つめられようよねと。
さゆは恥ずかしいと。
汗かかないでなんかずっと見られてるの恥ずかしいと。
「愛佳の話ばっかwww」と9期の話題終了w
で、ひさぶりの紺どう?と。
バスツアーがあったのでと切り出すさゆに不参加の人がいじけない?と田中っちw
いじけないで!www
めっちゃ計画立てたそうで色々発表w
2泊3日にするとか福岡山口ツアーとか。
大阪道頓堀ツアーは却下w
時間切れで「れいな大人になったね。」とさゆw
バスツアー不参加の人とかテレビ見れない人とかに気を使ってとw
さゆはおいてきぼりにされてると終了w

『すんごいマイバースデイ』(光井・譜久村・鈴木)
さゆメドレー
『涙が止まらない放課後』~『通学列車』~『レインボーピンク』(生田)
『Moonlight night~月夜の晩だよ~』(高橋・新垣・鞘師)
『愛の炎』(田中)

ミッツィ~センターに椅子で登場。
回る椅子でくるくる回るミッツィ~可愛らしい。
ってかここからの衣装のみずポンが可愛らしすぎて夢中w
『月夜』のダンスを正面から観れて良かった。
やっしぃの右足に凄いテーピングを確認。
なのにあんだけ踊れるのは凄いわね。若いのに。
この曲はやっしぃ歌も良いわね。

9期とトークのコーナー(高橋・譜久村)
あ、ズッキじゃないのねw
ま、僕としてはみずポンで良かったけれどもw
自分を動物に例えると?→猫。
「すぐ寝ちゃうからです。」可愛らしい…www
9期はよく寝るねと愛ちゃんw
2時過ぎまで起きてるみずポン。
レッスンから帰り入浴したりなんだりで遅くなると。
そして友達と電話しちゃうとニヤ2可愛らしいwww
若いねと愛ちゃんw
何歳から携帯持ってる?→4年生から。
キッズ携帯を兄と共用してたと。
去年の今頃何してた?→しゅごキャラエッグやってました。
やれとかwww
「アンロック!」惚れすぎるwww
愛ちゃんもやれやwww「なんて?」www
「アンロック!」やんのかw
一番最近怒ったことは?
友達との待ち合わせによく遅刻するみずポン。
なので遅刻しないよう5分前に行ったら友達10分遅刻。
相手もそんな気持ちだよと諭す愛ちゃんw
昨夜は何食べた?→オリジン弁当w
リン2思い出すと愛ちゃんwww
仕事でみんなでオリジン弁当だそうで。
英語以外で話してみたい外国語は?→ブラジル語。
ブラジル語は無いと客席からw
ポルトガル語だとうるさい客席www
「なんて?」wwwwww
ポルトガル語なんですってとやっとこ聞き取れるもみずポン
「ポルトガル語ってなんですか?」wwwwww惚れすぎるw
友達がブラジルに行く際勉強してて自分も勉強したくなったそうで。
好きな歴史上の人物は?→坂本竜馬。
敵だった長州と薩摩を「えーじゃないか」と仲直りさせたと
小学校の時習って好きになったと。
愛ちゃんは中大兄皇子。懐かしいwwwwww

『もっと愛してほしいの』
メドレー
『泣いちゃうかも』~『しょうがない夢追い人』~『女に幸あれ 』
『LOVEマシーン』~『いきまっしょい!』~『恋愛レボリューション21』
『涙ッチ』

みずキック正面でいただき感無量w
メドレーは前回夜参加だったのに同じパターンで残念…w
皆ミッツィ~のとこで唄ったり感動しちゃうわね。

アンコール
『Only you』
感想MC
『ブラボー!』

ミッツィ~上手で良かった良かった。
で、衣装まで『Only you』の衣装になっちゃってんのね。
アンコール衣装可愛らしいのでなんか残念。
ま、9期ホットパンツなんで良いかw
『Only you』のズッキのダンスはなんか可愛らしいねw
踏むと腿ブルンブルンだしwww
感想MCで前回から期間が空いてってな話をするやっしぃ。
「期間?きかん?キカン?」ってイントネーション分からないwww
可愛らしかったw
さゆは本人がいないところでの歌が上手いに対するえーイングは
単なる悪口だとご立腹でおもろかったw
謙虚に対するえーイングは正解だとwww
えーイング期待での答えだったんだとwww
えーイングしたいかととwww
で、愛ちゃんからズッキの地元でホントに近いんだって?と。
あ、やっぱ刈谷なんだw
田中っちの案でズッキに「ただいま~!」って言わせるwww
おかえり~!みたいなw
で、最後のみずキックが下手で残念w
みずポンのダンスは腰の動きがすばらしいわねw

万歳後ズッキ居残り。
もぅ一回お願いしますと「ただいま~!!」みたいなw
おかえり~!!みたいなw
で、なんか話した方が良いですか?とwww
「刈谷の良いところを。」とかwww
駅前のスーパーでバローってとこがあるんですがわかります?みたいなw
そこのパン屋さんのパンが美味しいとwww
駅前ってか会場と棟続きの隣ですけれどもwww
同じビルと言っても良いくらいw
「その隣のサイゼリヤが美味しい!!」
や、サイゼリヤはどこでも一緒ではwww
刈谷大好き!
今日はホントにありがとうございました!と生声で。
ズッキスマイルで退場し終了。

今日も実に楽しかった。
みずポンへの熱い想いが燃え上がった紺でwww
当分娘。ちゃんから離れられないなw
刈谷大好き!

で、バローのパン屋でパンを買うこともなく帰路へw
サイゼリヤの位置確認したらバローの一角でしたがw

今の所夏のハローまで予定がないですがwww
観覧車でお馴染みの某劇場でも行ってみようかしら?w

ってことでおやすみなさいませ。