2011年05月 

週刊ミログ。増刊号。 

特に現場も無かったですけれども暇なんで更新。
なんか色々届いたしみたいなw

先週佐紀ちゃんにメロ2のデレ2で大阪旅日記書きながら
J-MELO。
N○Kに変えたら娘。ちゃんが唄ってた。
すっかり忘れてて最後の1曲でしたがw前の週は完全に見逃したしw
ミッツィ~。
結構ガッチリ唄う番組のようで見逃し残念無念。
みずポン。
みずポン良い肩。

で、仙石先生復活。
M&M。
手作り感満点で良いわねw
M&M。
先生のラブ注入可愛らしすぎw
M&M。
変顔も可愛らしいw
2回目のモリサキちゃんの変顔がおもろかったが逃すw
で、佐保ちゃんと共にUFZSに加入ですってね。
一応(仮)とは別扱いなのねw

で、出版遅れてた愛理んの写真集
巡る春。
不意打ちで届くw
可愛らしさ満点で愛理んに逢いたくなったw
恒例一枚の写真。
愛理ん。
良い腿。

Buono!ちゃん紺初めて合格する。
なんかコレまでF席限定で申し込んでたらことごとく失格で
今回もどうせ失格だろうと結果見たら合格でクリビツw
初のBuono!ちゃん紺参戦で。
あ、Dolceの演奏じっくり観たいのでF席でw

今週も『ユーストリー娘。』は
みずポン。
みずポン可愛らしすぎで。
ポンポン。
ポンポンです!www
ズッキの絵。
ズッキの絵は相変わらず怖めでwww
みずポン。
でこみずポンカッコイイ!

ヘルナンデス君のコーナーに
ヒルナンデス。
大根’sのお二人が!
橋もん。諸りん。
でらやっつけな感じでwww
ってかあっきゃんのトコにも行ってくれよヘルナンデス君…w

で、
桃色スパークリング。
ゲと
佐紀ちゃんソロDVD。み~やんソロDVD。
届く。

℃ちゃんの新曲はイベ名古屋飛ばしなんで1枚で。
3回連続大阪かよ…みたいな。大阪も予定立たず。
愛理んに逢いたいな…

で、とっきーのDVDもみずポンのDVDも見れず
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんソロDVDヘビロテw
『ダンナ様』のイントロ見れただけで良いDVDw

ポテかるっはカロリー低いかもだけれど
メアリー。
味はイマイチよねw
出番前の寸劇後爆笑のメアリーは
メアリー。
ベストグキり賞って感じでw
メアリー。
親指反り過ぎでも可愛らしかったw

ふとコンビニでヤンアニ見かけゲ。
ヤングアニマル。
ちゅりちゃんピンで表紙だったのでw
高柳明音。
良い腿。
しーたんら。
しーたんもなんかエロスで良かったw

で、『ハロプロ!TIME』でらおもろかったですけれどもw
みずポンとズッキと田中っち。
初カラオケ行きに「うは~い」ってwww可愛らしすぎるw
カラオケ屋到着で
みずポン。
大興奮可愛らしすぎるwww
みずポン。
結構グキるのねw益々惚れるw
みずポン。
ベリヲタwww
ケーキ喰えば
みずポンとズッキと田中っち。
リアクション可愛らしすぎるしwww
みずポンの魅力満載でとっても良い放送で。
で、ズッキの一口シリーズは
ズッキ。
なんでしょうねw

さてさて来週は刈谷紺。早くみずポン観たいなw
募金あるかしら?w
あ、ってか佐紀ちゃんに逢いたいw

ってことでおやすみなさいませ。

BerryzアワーGO!GO=3に行くの巻Ⅱ。 

5月22日はトックリーナ誕おめ的な。
ふまえまして
本日は佐紀ちゃんの集い大阪大会に行ってまいりましたよ。
2日連続の佐紀ちゃんにドキ2のワク2w
昨日の「一緒」の言い方&笑顔が脳裏から離れないwww

出発準備中届く。
私の名前は時田愛梨です。
時田さんのDVD。
早く見たいが我慢w

で、夜公演になってしまい帰りに観光って選択肢が無く
早めに大阪へレッツゴー!
近鉄特急アーバンライナー。
でらひさぶり近鉄特急アーバンライナー。
ひさぶりの間にDXシートの金額がちょっと高くなった…w
でもやっぱDXでwww御飯いただくしw
今日のお昼は
味噌ヒレかつ重。
味噌ヒレかつ重で。
駅弁も見て回ったけれどもイマイチ心奪われずw
やっぱ名古屋っぽいものでみたいなw
過去天むす率高かったので味噌かつチョイスでw
美味かった。

大阪着でとりあえず頼まれた用事を済ます。
結構すぐ済んだので観光がてら現場まで散歩。
途中ハロショ心斎橋店寄るもコレと言って買うものもなくすぐ退散。
ブラ2歩きながら現場へ向かうと開場5分前頃到着。
エル・シアター。
見事な時間配分w
で、ひまわり配ってたので
ひまわり。
いただくw
可愛娘。ちゃんからいただくwww
昨年もいただいたなw

程なく開場したので即入場。
2回目だし入場も混まずグッズも混まず。
今日のお土産。
佐紀ちゃん2Lセット。
佐紀ちゃん写真のみで。
入場口付近見渡すと募金有な雰囲気だったので両替も兼ねてw
あ、今日はあっちゅいなかった…大阪なのにw
とりあえずお席チェック。昨日と似た環境www
で、一休み一休み。
付近のスタッフ出入り口を出入りするスタッフちゃんが好い女w
押す扉を引いてガッ!ってなったの目撃し微笑ましかったwww

ちょいと様子見にロビー出ると既に募金列2階まで…www
そのまま列へw
募金へと進み目に飛び込んできた佐紀ちゃんの可愛らしさったらないwww
お団子2つにメガネに蝶ネクタイ!!wノックアウトw
募金箱はセンター配置でしたが他メン見た記憶がないwww
佐紀ちゃん可愛らしすぎるよ…w
握手が楽しみずすぎるよwww

で、『愛は勝つ』流れ後推しメン呼びあい合戦w
千奈美!!って叫ぶ女子ヲタの人の顔初めて見たw
12、3分程押して丁度真後ろの入場口から皆さん登場。
が、佐紀ちゃんいない…上手なのか?
イェイ2言いながら程なく下手へ来てくれ一安心w
声出しはやっぱ女子ヲタ選ぶよね…w
もぅ1列後ろなら…w

ステージに上がり『ライバル』でスタート。
佐紀ちゃんが可愛らしすぎでみ~やんがカン2帽。
桃ちはドンキーのリボンでまぁさんが二つ結びのキャップ。
りぃちゃんがポニーで熊井ちょ~が奥さん風。
千奈子さんは普通。
で、基本の流れは名古屋篇と一緒。
『ライバル』と『BERRY FIELDS』の順番が入れ替わってたけれど。

フリートークは千奈子さん誕生の話。
適当でお馴染み千奈美とか桃ちwww
19歳の抱負は適当って言われないように…www
将来やりたいことは歯科助手と発言w引退宣言?
が、アシカトレーナーとかドルフィントレーナーとかクレープ屋とか…
羅列しすぎwww
色気より動いてはっちゃけたいとのこと。

60秒トークは「今朝の君の行動を教えてGO!GO!」。
NGワードは『さ』で。
スタッフのチ~ン!で沸く会場wどうやら1回目公演失敗したようでw
千奈子さんから。
「モーニングはぁ」とか結構上手くしのぎ好成績も
最後「嗣永さんが来ましたとさ。」とか言っちゃうw
りぃちゃん。
「みやとキャプテンと泊まった。」佐紀ちゃんって言わなかったw
ってか羨ましいwww
寝起きって言葉がでないりぃちゃん可愛らしいw
結構な好成績。
桃ち。
起きて千奈美に電話したら「なんなの?」っておはようより先に言われたw
千奈美の部屋は汚かったwww
好成績。
佐紀ちゃん。
「清水で~す!たこやきまんで~す!」可愛らしすぎるw
スリーメンバーで泊まったが目覚ましより早く起きた。
2人寝てたのでヨーグルト食べたり着替えたり。
「着替えたりしたよ。」って可愛らしすぎるw
なかなか好成績。
まぁさん。
うなだれて登場w
「やっぱりさぁ!」チ~ン!www
「…須藤茉麻で~す!!」チ~ン!wwwwww
予定より早起きでゆで卵食べた。
熊井ちょ~が髪の毛やってくれると部屋へ。
「もぅ開き直ったよ!」ってまぁさんおもろいw
チ~ンの反応悪いスタッフに
「大丈夫ですか?起きてますか?」って聞く桃ちも可愛らしいw
み~やん。
「ご飯はサーダ食べて…」チ~ン!www伏せるトコが…w
朝テレビ点けるとニュース。楽しいの探してたら『プリキュア』w
「楽しいことは無いけどあすぅ~…」w
「すぅ~」だけど鳴らされるwww
これはまずいw
熊井ちょ~。
「グッドモーニングはぁ~」メンバー、会場ざわざわwww
早起きの朝です。チ~ン!w
野菜ジュース飲んで。チ~ン!w
「あぁ~もぅ~!!」www
ポケモン見た熊井ちょ~w
グッドモーニングの意味知ってるか?と桃ちに問われるw
で、み~やん罰ゲーム。
コレクションBerryzミックスガムのCM。
5色のガムで紫は無いw
おまけの写真をあけると佐紀ちゃんの写真。良いな…w
素敵な写真で枕元に置いておきたいwww
置いておきたいなw

告発のコーナーはまた千奈子さんでw
告発人は一歩前へとのアナウンスで千奈子さん以外全員前へw
代表で佐紀ちゃんが。
コレまでやってきた行動がいかに酷いかwww
びっくりしてびっくりしてw
で、また瞼に目が描かれた写真登場ww
ライブ後の写真だとwこれで帰るのか?みたいなw
これは出して良いって言ってないとかwww
マネOK出てるとw「ちょ~!」って袖にwww
「何ニヤケてるんですか~!」www
千奈子さんの反論。
新幹線では落としてると。このままだったらどんなグループだとw
自己満足じゃないですかって言ったところで舞妓さん写真登場w
これよりは良くない?とw皆びっくりw価値観の違いw
りぃちゃんはどう?って聞く桃ち。
「こういうのは楽しいよ。」とりぃちゃんw
が、「だけど良くないんじゃないかなw」www
半年に1回位だし…え~!!みたいなw
「皆さん私の何を知ってるんですか?」wwwwww
で、有罪w
またデビュー当時写真登場www黒いなw

「センスオブGO!GO!」のコーナーは
「Berryz仮面が唯一勝てたマヌケな怪獣の名前とは?」。
佐紀ちゃんシードも初戦で負け残念w
発表の際とにかく可愛らしいりぃちゃんが「宇宙怪獣内股」で優勝w

熊井ちゃんの司会のおかげで楽しかったよとの佐紀ちゃんの
素敵なお言葉ののち千奈子さんの生誕ひまわりサプライズも大成功で
十代最後の年も頑張るとの千奈子さんの挨拶で終了。

今日も楽しかった。
とにかく佐紀ちゃん可愛らしかったしw
今日はりぃちゃんがなんか輝いてたw

握手会へ。
ロビーは予想の範囲だけれども千奈子さんが最後と小耳に…w
えぇ~…www
徳 清 嗣 須 夏 熊 菅
 ← ← ← ← ← ←
永 水 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順で。
比較的ゆっくりで。

いざりぃちゃん。
ポニー可愛らしいわねと告げると
「あっ!!ありがとうございます!」となんか元気w
りぃちゃんにしては割と成功だった気がするw

続いて熊井ちょ~。
司会乙です楽しかったですと。
ま、熊井ちょ~な感じで。
もぅ何言っても熊井ちょ~は熊井ちょ~なんだろうなw

続いてみ~やん。
毎日可愛らしいわねとw
「ぅふふwありがとうございますぅ」ちょっとウケたw
やっぱ今日も超絶美少女でw

続いてまぁさん。
「あっ!増えてる!!」www
今日もシェリーメイに気づくまぁさん素敵w
新旧Wでチャレンジw
で、まぁさんのおかげで楽しい一日だった。ありがとうと。
満面の笑みで「こちらこそありがとう」と。良い人。
ココ最近まぁさん失敗続きだったけど今月は良かったw

続いて桃ち。
もぅ桃ちにメロ2だったよとw
「ぁふんメロ2でした?ありがとうございまぁす」w
やっぱ桃ちは可愛らしいw

続いて愛しの佐紀ちゃん。
「あっ!!同じの2つになってる!」www
増量しましたw
またまた笑顔が素敵すぎて困っちゃうわねw
で、たこやきまん可愛らしすぎだよとw
「ぁははありがとぉ」とさらに可愛らしすぎw
流石に2日連続なら認識されたようでw
次は忘れてるだろうけどwww
佐紀ちゃん大好き。
ありがとうシェリーメイw

最後は千奈子さん。
お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます。
もぅちょっと良いリアクションくれても損はしないと思うw

今日もなかなか充実の握手会で。
最近℃ちゃんご無沙汰だけれども改善されてるんだろうか?w
ベリちゃんで出来て℃ちゃんで出来ないって不思議ねw
ま、佐紀ちゃんで3連勝だったので全てOKw
あ、まぁさんも2勝1分くらいで良かったねw
シェリーメイには足を向けて寝られないねw

出まして直帰。
地下鉄降りると丁度いか太閤に近いとこで。
良かった良かったといか太閤目指すと改装中で閉まってる…
残念無念で中央軒へ。やってた。
今日の夜ご飯。
中央軒テイクアウトシリーズも最終メニューの
やきめし。
焼きめしで。完結w
で、イカ焼き買えず寂しく何かないかしら?となんばウォークをウォーク。
総菜屋さんが閉店間際のタイムセールで全品半額だったので
茄子ひき肉挟み揚げ。
茄子挽き肉挟み揚げと
パリパリ春巻き。
春巻きをおかずに。
焼きめし美味かった。
全然大阪っぽくないけどw

夢の5月が終了。
6月は娘。ちゃん刈谷紺しかないな。
『愛の弾丸』イベ名古屋飛ばしだし…大阪都合つかないし…
寂しい…w

ってことでおやすみなさいませ。

『ヒロインになろうか!』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんレコ発イベント名古屋大会に行ってまいりましたよ。
吉川店長ボケよりもやはり佐紀ちゃんシェリーメイボケの1週間でw

そんな今週の話題をちょいと。

(仮)ストリームが
佐保ちゃんとこなっちゃん。
仙石先生じゃなくなってクリビツw
仙石先生ありきの番組じゃないのねw
佐保ちゃんぱっつんな感じよく似合うね。
なんか途中で切ったら終盤℃ちゃん出たとか…残念www

で、週プレ
週プレ。
ゲ。
あの中山さんが
NMB48。
水着ってことでw
なかなかのやり手なのね。やっぱ帰ってきてくれ…w
山本さんもなかなかのやり手ね。移籍してきてほしいw
ん?渡辺さんはエース?www

ヤンマガ
ヤンマガ。
ゲ。
ミスマガは
ムッチぃ。
ムッチぃで良いよw相変わらずヘソがカッコ悪いけどw
元ハロー大活躍ねw

吉川さんはPR対決ってCMいったので明けにデコネタ?って思うも
ヒルナンデス。
普通に告知で残念無念www

BSの方の『P☆League』しばらく見てなかったら
中早貴ちゃん。中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんのコーナー始まってんのね。
BSの方はだいぶ進んでるだろうしこのまま地上波でw


Greeting。
愛しのみずポンDVDと
会社で踊ってみた!!。
ちっぺソロライブDVDと
ロマモー。
CD届く。
みずポンのDVDはまたじっくり見るとしてちっぺライブはチラ見。
ちっぺ。
踊るだけかと思わせる冒頭w歌も唄って一安心w
ってかメニュー無しの手抜きDVDでしたがwww

『ユーストリー娘。』は
田中っち。
出てないメンのCMが入るようになってるのねw
桃ち激推しみずポンの
みずポン。
デレ2具合が可愛らしかったwww
みずポン。
アホ面もwww
ズッキとやっしぃ。
ズッキのさゆの顔マネはなんだかよくわからんかったwww

東海テレビでSKEのライブ放送してて見る。
ちゅりちゃん。
ちゅりちゃん可愛らしい。
SKE48。
多すぎでなんだかよくわからんかったwww
メアリー。
メアリー!!
ライブ中メアリー。
ライブ中ほとんど映らんかったけれども…w
なんかSKEヲタさん達本現場では結構盛り上がってるのね。
ってかなんでもかんでもMIX打つのねw
こりゃ劇場には行けないな…www

水曜佐紀ちゃんの集い後発注した新型シェリーメイ届く。
今週末の準備万端www

『宮根屋』見てたら新リハウスガールがお披露目と。
山本舞香。山本舞香。
外反母趾には気をつけて!って感じのお嬢さんでw

で、金曜ゴルフやってて『ラッキー!』の放送が無く残念無念。

FRIDAYは写真集からの転載でパスしヤンガン
ヤンガン。
ゲ。
愛理ん。
撮りおろし愛理ん可愛らしすぎた。
小池里奈。
小池ちゃんも可愛らしすぎた。

愛理ん
愛理ん。
英語の勉強頑張ってくれ!ってことで出発進行!

14時過ぎ到着。
ダイアモンドホール。
早く来すぎたなwww
まだ1回目終わってないようでシ~ン…みたいなw
とりあえず喉がカラ2だったので買い物へ。
戻りますと1回目終えた方々でごったがえしてる。
グッズも今売ってるのか不明なんで大人しく待機w
開場20分前くらいにスタッフ君が開場時間短いので
早めに入れよと促すので入場列へ。
意外と涼しい非常階段w
定刻OPENで即入場。
チケット。
H列だいぶ下手いただく。中途半端w
ってかD代取られるのか!!w
水だけはペットボトルだったので水をチョイス。500円の水…www
グッズ売場行きますと2回目だからか結構空いてて即購入完了。
今日のお土産。
2Lセット。
佐紀ちゃんとみ~やんの写真セットと
イベントV。
イベV購入。
お席着きますとやっぱ中途半端w
ボサっと待ってると地下鉄で見かけた可愛娘。ちゃんが前を通るw
ベリヲタだったの!?www連れの男性が野暮過ぎる…www

定刻『Berryz工房行進曲』のアレンジ版SEに乗り皆さん登場。
『ヒロインになろうか!』でスタート。
なかなかの観えなさ加減www
ヒロイン衣装で登場。み~やんがポニーで熊井ちょ~が奥さん風で
他の皆さんはストレート。なんか残念w
ま、1週間ぶりに観る佐紀ちゃん可愛らしいにもほどがあったけど。

震災コメ後お待たせとまぁさんの一言でMC。
と、思いきや軽く名前のみの自己紹介で。

『本気ボンバー!!』、『1丁目ロック』、『雄叫びボーイWAO!』3曲続けて。
熱すぎの暑すぎwww楽しすぎて困るwww選曲良すぎでwww

『愛の弾丸』告知MC。
衣装が赤と黒で攻めてる感じと熊井ちょ~w
ダンスがセクシーだったりとみ~やん。
桃ちがセクシーなダンス踊ってるの不思議とかwww
「なんでよ!?」って桃ち可愛らしいw
で、昨日のmusic.jpのCM話へ。
CM見た?と千奈子さん。あ、見てないw
千奈子さんのお願いでサイトで見れるようにしてもらったとか。
で、独占先行配信中なんでヨロみたいな。
DLするとラブリーボイスもらえるのでヨロと。
どんなんかわかんないだろうから桃ちにやってもらおうって千奈子さんw
~ニャンってな感じのやつだそうでw
早くやれよともめる2人w楽屋で振れって言っただろと暴露千奈w
どうせなら2人ともやれば?って人事佐紀ちゃんwww
「お願いニャン」可愛らしすぎ桃ち。
「こういうのがあります。」と人としてアウトの千奈子さんwww
その後「ゆるしてニャン…」ってやる気無しだし…w
桃ち熱血指導www

ラストは『ライバル』。
最後まで熱すぎの暑すぎでw
今日の曲は歌フォーメーションが佐紀ちゃん上手多しで残念だったけれども
やっとこ下手佐紀サイドフォーメーションでメロ2w
サビ増量で会場も唄ってくれよな!バージョンで。
大盛り上がりで終了。

5曲パターンで選曲良すぎで楽しくて楽しくてしょうがないイベントでした。
Berryz最高ね。

握手会へ。
ロビーですか…w出てすぐでクリビツw
清 嗣 徳 須 夏 熊 菅
 ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順で。

速いっちゃ速いが遅いっちゃ遅い感じでw
ま、酷くはなかったので良かったw
特に何も考えず挑むw

いざりぃちゃん。
トップなんで結構落ち着いた感じで挑めるも
やっぱりぃちゃんはりぃちゃんでwww
笑顔は素敵だったので良いやw

続いて熊井ちょ~。
何も考えてなかったので楽しかったYO!でw
ま、熊井ちょ~な感じでw
ま、ENJOYでもだめだろうけどねwww

続いてみ~やん。
ポニー可愛らしいわねと告げると
「ぁはっありがとうございます」と満面の笑み。
超絶美少女の笑顔がいただけ良かった良かったw

続いてまぁさん。
いきなり「はっ!」ってひらめき顔www
新型シェリーメイに気づくまぁさんwwwまぁさんやるなw
「はっ!」顔可愛らしかったw
で、気付き後まぁさんも満面の笑みでありがとうありがとう。

続いて千奈子さん。
本気ボンバーで千奈子さんの記憶が無い…w
そんな光速でもないのにw
や、マジでw
多分ざいま~すとは言ったはずwww

続いて桃ち。
今日も桃ちは可愛らしいわねって言っておいたw
リアクションでら可愛らしかったw
最近はオーバーリアクションでなくても可愛らしいのねw

最後は愛しの佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんには熱い想いを告げますわよw
「いぃ~あっとうございますぅ」って可愛らしすぎるw
で、明日もよろしくねって言おうとしたらば
「はっ!」ってwwwまぁさんと一緒www
新型シェリーメイ指さされ「ふふw一緒」って素敵すぎる笑顔www
その笑顔に頭真っ白www惚れた惚れたw
また明日って言えず手を振っていただきお別れw
佐紀ちゃん大好き。

なんも考えずに挑んだ割には良かったかしらね。
一部記憶無いけどw
とにかく2週連続佐紀ちゃん成功で良い握手会でしたわねw

出ましてなんとなく栄へ。
なんか女性ヴォーカルのバンドのサウンドが聴こえてきたので立ち寄り。
Angel Neets! 。
なにやらコスプレをしてるヴォーカルさんw
オリジナルではなくアニソンカバーしてるバンドのようで。
全くわからんですがwww
最前線は芸師の皆さんで大盛況なので遠巻きから観戦w
で、MCから企画自体がアニソンやらゲーソンのバンドの企画だと判明。
とりあえず最後のバンドだと言うので最後まで観戦。
1曲も知らなかったwww

終了後なんとなくSKEショへw
今日はチームEの公演があるようで1階凄い行列。
横目にエスカレーター昇ると劇場前も凄い行列。
なにやら携帯とかチェックしつつ番号順に並ばされてる様子。
そういうシステムですかとちょっと勉強になったwww
で、SKEショもなかなかの混み具合。
なんかシステムが変わってた。
ハロショのような注文用紙無くなってて直にレジのお姉さんに
誰それの何やらの写真くださいませって言えみたいな。
なんかこっぱずかしいのでどうしましょう?みたいなw
今日のお土産(SKEショ篇)。
メアリー。メアリー。メアリー。
メアリーの写真セット買っちゃったw
佐紀ちゃんごめんしてねw
袋。
あ、袋はちっちゃくなってたw

さてさて明日も佐紀ちゃんに逢えるなんて夢のようねw
夢にも出てきてねw

ってことでおやすみなさいませ。

『きっかけはYOU!』&CDお渡し会に行くの巻。 

本日は吉川さんの映画観たり吉川店長からCD受け取ったりしてきましたよ。
佐紀ちゃんで頭がいっぱいの中www

12時上映開始ってことで朝からお出かけ。
109シネマズ。
11時頃到着。
ZEPPにはよく来るものの映画館の方は初めまして。
そもそも映画観ない派なのでw

2階の入場口に昇るとグッズ売場が。
今日のお土産。
リストバンド。
リストバンドを購入。
きっかけはYOU!。
CDはCを購入。無事握手券ゲット。
で、ロビーに入るもする事がないwまだ『豆腐小僧』上映中でw
やっとこ上映20分前入場OK出て入場。映画館って静かなのねw
お席着きますとD列ほぼ℃真ん中で良いお席。
吉川さんから買ったら良い席取れたのかしら?w
上映まで静かに待機w

いざ上映。
吉川さんデビューまでを『きっかチャンネル』をベースに
ドキュメントって設定のドキュメンタリータッチな映画でw
デビューにあたり色々大人の事情なんかを映像でw
で、最後デビューイベントへってとこで吉川さんご本人登場。
噂の3D以上www
『きっかけはYOU!』を熱唱。
で、映画の重要なシーンを生披露。とりあえずネタバレはやめとくwww
唄後一旦エンドロール。メイキング交え。

上映終了後再登場でミニライブへ。
映画どうでした?とMCから。
名古屋2日とも晴れて晴れ女証明できたみたいな話w
こんな中観に来てくれありがとうと。こんな中?www
で、立って良いよみたいなw盛り上がれよとw
C/Wを2曲続けて聴いてくださいと『冬空花火』、『さよなら涙』。
近い上結構な℃正面でなんだか照れるw

吉川友で~す!とMC。
映画来る前に念願のしゃちほこ行ってきたとw
やっとかじれたとwww食べたかったんだとwww
名古屋城最高!www
で、よそから来てる人は是非コノ後寄ってけとかw
コノ後他のコンサートとか色々あるだろうけどwww
で、きっかからのお知らせ。
きっかの体の特徴と言えばおでこですがと初耳w
つるつるで光ってるんですよと。
毎日磨いてるのでwww本当ですよw
静かにしてくれと言った後おでこを触るとキュっキュ!と音がwww
スタッフは大爆笑だったんですが…www
滑るとわかっててやるのがきっかwww
ココでウケたらテレビでやっても良いって事だったが…w
もぅ1回やってみてバカウケwww
いつか『ヒルナンデス』で披露www
テレビ全部チェックしてくれよとw

で、次は新曲ですがタオルが必要なのだと。
タオルを振ってねだそうで。
「よくあるじゃないですかぁ。ハローの曲とかで。」www
無い人はグッズで買ってけとw
新曲『水色』へ。
ロックな感じでかっこいい曲。推せるw

コノ曲があるよ!あるよ!って思ったら云々でよくわからんくなり
話が途中で終わった感じのMCwww
要はコノ曲があるよと思ったらタオルを持ってこいってことだろうとw
で、名古屋最終日だったがきっかのこと100倍も1000倍も好きになったかな?とw
きっかのこと好きですか?は~い!!みたいなw
デビューホヤ2で元気が取り柄のきっかをよろしくと。
玉音堂臨時店長の告知で終了。

握手会へ。

 ←
 (敬称略)の順で。
意外と光速。

いざ吉川さん。
映画感動したとw
で、他行かずに5時にまたと告げると
「わっ!それはよろしく!」と
他行かない事に反応しすぎwDD容認じゃないのかw
今日も吉川さんは元気だったw

出ましてとりあえずお昼いただくも17時までどうしましょう?
あれ?
中京大学文化市民会館。
ここは?
℃-ute。
他の会場では?www
臨時店長の予定入る前は映画後当券で入ろうかとも思ってたけれども
セットリスト見たら『まっさらブルージーンズ』無かったので会場推しw
臨時店長に逢いにいかないといかんしw
とりあえずグッズに並ぶw
昼公演開演間際ってことで割と空いてた。
今日のお土産(他篇)。
携帯ストラップ。
中早貴ちゃんと愛理んのストラップ購入。
ストラップはなんか買っちゃうw
舞美様のは予算の都合でw
なんかゴソ2しつつ暇つぶし。

16時過ぎ名駅戻りブラ2と
大名古屋ビルヂング。
大名古屋ビルヂングへ。
ビルヂングと言えばビアガーデンマイアミですが
ビアガーデンマイアミ。
マイちゃん・アミちゃんはちょっと観てみたいw

で、時間過ぎてもなかなか進まない…
店長何やってるの?w気になるw
だいぶ待って進みますと衣装の上からエプロンの店長可愛らしい。
あ、握手有りなのねw

 →
 (敬称略)の順で。

今回は割と低速で。
いざ店長。
店長からCDいただきまして握手。
1日に2回も吉川さんに逢えて良い日でしたわよみたいなw
「わぁ!きっかもですよぉ!!ホントありがとうございます」と良い人w
流すスタッフさんにもそりゃ良かった的に笑われるwww
で、「またどんどん来てくださいね。よろしくお願いしますね」と言われるw
こちらこそよろしくと手を振っていただきお別れ。
やっぱ吉川さんやり手ねw

で、∞ループがなかなか終わらない。
ループってか1人買い続けるヲタさんがwどこの財閥の方ですかね?www
ようやく∞ループも終わり店長ポスターにサインで終了。
吉川店長の業務終了ですw
これからもきっか推しでお願いしますとのお言葉を残し吉川店長退社w
吉川店長も元気で良かった良かったw

さて吉川さんでワンクッション置き来週は佐紀ちゃん2連戦。
楽しみず過ぎて今週寝れるかしら?www

ってことでおやすみなさいませ。

BerryzアワーGO!GO=3に行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんの集い名古屋大会に行ってまいりましたよ。
メアリーボケが重℃の中でもやっぱ待望も待望でw

ちょいと今週の話題でも。
ってか今週話題が少な目で。
佐紀ちゃんブログの質問コーナーで採用されたのが一番の出来事ねw
佐紀ちゃん大好き。

すっかり忘れてた除湿乾燥機のカタログ貰ってきた。
東芝。
OH!とっきー!
東芝。
ごとぅーさんはカタログではチラリなのね。
商品にはバチ~ン!とシール貼られてるのに。
現場はごとぅーさん担当で
東芝。
とっきーがカタログ担当?

こなっちゃんの『釣り刑事』見たけれども見ただけで。
そもそもこなっちゃんあんま得意じゃないのでwww
ボインボインだけど生かせてなかったし…www
バーターの梨華ちゃんもエロスじゃなかったし…w

で、なんか忙しく色々ユーストとか飛ばしちゃいましたがw
生放送の譜久ちゃん逃すのは痛い…w

ふと見た9nineちゃんのHPにて震災で中止になったイベの
振り替え日程を知る。偶然前日にwww
■5月12日(木)
会場:名古屋・イオン千種ショッピングセンター/1Fセントラルコート
開始時間:18時~

こりゃ仕事帰りに寄っちゃうか?ってよく見たら
※各会場共に川島海荷はスケジュールの都合で参加することができません。
パスしたwww

『PON!』に吉川さんが。手相見られてましたが
吉川さん。
引っ込み思案なわけがないwww

吉川さん。
ドイヒーwww

フェルナンデス君が
フェルナンデスくん。
ハローの聖地に!w
ベリちゃん。
ベリちゃん!!
佐紀ちゃん。
ピョンつんヘアーの佐紀ちゃん可愛らしすぎる!
み~やん。
超絶美少女!
フェルナンデスくん。
正解!w
ドリムス。ちゃん。
本題のドリムス。ちゃんへ。
ドリムス。ちゃん。
失礼過ぎるwww
ドリムス。ちゃん。
なっちにどつかれたい…w
ドリムス。ちゃん。
紺紺かしら?
ドリムス。ちゃん。
梨華ちゃんもっとエロスな出しかたしてくれよ…w

今週の『ラッキー!』はゆるキャラ大相撲のお手伝いで
メアリー。
メアリーの活躍あんまなく…
メアリー。
グキってなくても可愛らしかったけれども。
でもグキってたほうが
メアリー。
可愛らしいw

なんとなく見た『週刊AKB』は
高柳明音。
ちゅりちゃん可愛らしかったくらいで。

『来る来るミラクル』でAKBの特集みたいなのやってた。
NMBの名古屋公演なんかあったのね。
中山菜々。
あの中山さんがフューチャーされてた。
NMB48。中山菜々。
やっぱコチラに戻ってきてくれ…www

で、生放送吉川さん見ながら
吉川さん。
出発準備。
吉川さん。吉川さん。
告知だけね。元気の良さがおもろかったけれどもwww

吉川さん見たところで佐紀ちゃんに早く逢いたいって出発進行!!
14時半頃名古屋着。
ハロショ覗くとそれほど混んでなかったので突入w
突入したは良いけれどもあんま欲しい物もなくw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。み~やん。み~やん。
佐紀ちゃんとみ~やんを2点づつ。
ミッツィ~花咲かじいさん版数種あったけれどもなんかスルーwww

出まして現場へ。
名鉄ホール。
15時廻ってたので即入場。
グッズ売場へ直行しますと横のFC受付にあっちゅ発見!!
都会の紺で受付やってたって話は聞いてたものの
実際いるの見ると感慨深いものがありますねw
とりあえずグッズ購入へ。
今日のお土産。
お土産。
佐紀ちゃん写真セットと佐紀ちゃんキーホルダーを。
で、FCイベなので暇も暇のFC受付www
ちょいとあっちゅとお話w得した気分w
お元気でなによりで。

お席に着きますと『まじスカ』イベとやっぱ全く同じ席でw
ステージへの階段発見。握手はステージか?位置がおかしいけど…
ちょいと手が洗いたくてお手洗いへ。
お手洗い付近通るとスタッフ君が物々しく移動してくれと。
本人通るとかうっすら聞こえてきた。何?募金?
ロビーへ戻ると募金の準備が着々と。
WAO!お手洗い行ってよかったね。お席にいたらチョンボw
が、財布覗くとC萬札しか…
今日のお土産第2弾。
お土産。
み~やん写真セット購入で両替w

買い終えた頃募金スタート。
赤地に白ドットのサロペット可愛らしい。
今日は募金箱が中央に2箱。
なんで佐紀ちゃん前で募金出来ず。
会釈のみで。可愛らしいにもほどがあるwメロ2。
み~やん前で募金するもやっぱ目そらされたwww
が、でこ出しみ~やんの超絶美少女っぷりにやられるw
良かった良かった。
お席戻ると知らずにいたヲタさんが仲間から聞き悔しがる場面もw

やや押しで暗転。
DJ風アナウンスで呼び込まれるとメンバー客席後方から登場!
WAO!クリビツ!!w
横を通るメンバーガン見するも佐紀ちゃんいない…下手か…
客席途中で皆さん止まり声出し。
ちょうど我が列に超絶美少女!!w通路席羨ましい…w
ちょいと後ろに桃ち!!通路席羨ましい…w
下手通路もっと羨ましいwww
HAPPY!!とか言わされるので気の毒だがwww
で、皆さんステージへ。ん?その為の階段?

『BERRY FIELDS』でスタート。
皆さんお揃いのサロペットで。
佐紀ちゃんのTシャツは肩出ててややセクシーwww
今日はストレートの佐紀カット。もぅちょっと短い方が良いな。
でこドンキーにバカリボンのみ~やん超絶w
桃ちはチョンボで小さなリボン可愛らしい。
りぃちゃんはポニーで可愛らしい。
まぁさんはキャップ被っててカッコいい。
熊井ちょ~は若奥様風でw
千奈子さんはモジャ2横分け。
で、なんかひさぶりに観たけれども体は覚えてるもんねw

震災コメと今日の概要を。
今日は熊井ちょ~が進行役です!みたいなwクリビツw
ビシバシ仕切ってくとかwww
「全員でフリートーク始め!」と突然フリートークスタートw
雑だなとか言われながらもどんどん喋れと進行w
とりあえず今日の衣装をテーマに喋ってけとw
戸惑うメンバーwww
佐紀ちゃんがおすすめポイントなんか言ってけば良いんじゃね?
と出来る人www
りぃちゃんから話してけと熊井ちょ~便乗w
突然振られ「あ?え?なに?」みたいなりぃちゃん可愛らしいw
佐紀ちゃんに助けを求めるw
指輪可愛いと言われじゃあ指輪でみたいなw
佐紀ちゃんはポケットに入れたシェリーメイ。
み~やんはダッフィー入りで。
桃ちはピンキーリング。りぃちゃんとラブ2って言ってみるも
りぃちゃんから拒否されるw
千奈子さんはスニーカーがレインボー。
熊井ちょ~はピアスが低燃費っぴっぴだと。
まぁさんは今回ボーイッシュで。
桃ちが二つ結びにしろと言ったが拒否w
突然ジャジャジャンと鳴りフリートーク終了www

お次は60秒トークGO!GO!のコーナー。
テーマに沿って各々60秒トーク。
「幸せを感じる瞬間を教えてGO!GO!」。
緊張感持たせるためにNGワードを設定。
『ん』を言ってはダメってことで。スタッフがチェック。
NG一番連発した奴は鼻眼鏡に蝶ネクタイでグッズ生CMと。
奴www
トップはみ~やん。
「幸せ感じる瞬間は~…」早速チ~ン!みたいなwww
みやビ~ム放ってる時ですみたいな話。
ご飯の話でチ~ン!w
何が好き?って聞かれ「ん?」って聞き返しちゃうみ~やん惚れるwww
続いてまぁさん。
ライブ後に飲むオレンジジュースが幸せの瞬間だと。
結構鳴らすw
「だめだなぁ…」惚れるwww
続いてりぃちゃん。
自分の部屋に籠もってアロマ焚いて星座写した空間で
日記を書くことが幸せってな感じの話。
結構優秀。
続いて千奈子さん。
仕事後家でテレビ見ること。好きな番組は『行ってQ』。
まぁそこそこ。
続いて熊井ちょ~。
「起きれないんで~」チ~ン!w
「かけるんで~」チ~ン!www
「何で~?」チ~ン!www
「無理じゃん!」チ~ン!wwwwwww
鳴らしすぎで前半の内容覚えてないwww
抹茶最高って〆でw
おもろかったwww
続いて佐紀ちゃん。
イベやライブ大好き。握手会も大好き。今日も楽しみってなお話。
ブログのコメントも嬉しい。とにかく可愛らしいw
まぁまぁ鳴らさずにいけたかな。
最後は桃ち。
桃ち可愛いと言われることがとても嬉しい。
「うふふふあははは」って上手下手へwww
桃ちは?可愛い!!と客席へwww
メンバーも?シーン…みたいなw
佐紀ちゃんからほとんど喋ってないじゃないかとクレームwww
結果はまぁさんが罰ゲーム。
マイクロフィーバータオルのCMをと熊井ちょ~www
大盛上がりwww流石ですねとかwww
今日の今日までフィーバーだと思ってた熊井ちょ~www
で、汗拭いても良い。ライブで振っても良い。
風呂上がりにも天井に貼ってもOK的なCMを。
推しメンとか言うなwww

明けて『ジンギスカン』。
でらひさぶりな気がするw
が、体は覚えてるもんねw

「今回告発されるのはこのメンバーだ!」ってなアナウンス。
千奈子さん告発される。
「桃ちは驚ろきです。こんなメールが…」と
ヒドい顔の千奈子さんの写真がスクリーンにwww
眉毛繋がってて瞼に目が描かれ唇に縁取りがw
これはヒドいw
アイドルとして大丈夫なのかとw
桃ちが元気なかった時に元気出せってメールに添付されてたとw
自分でも確かにどうかと思うがココに出して楽しんでるなら
良いじゃないかと反論w
アイドルはブリ2だけではダメだとw
しかも徳永家の伝統らしいwww
母も妹もやってるとwwwどんな家だよw
審議の結果有罪でw
なぜダメなのか…ママが教えてくれたのに…w
次の曲中恥ずかしい事が…と次の曲へ。

『友達は友達なんだ!』。
間奏とエンディングにデビュー当時の写真がw
あれ出た後なら恥ずかしくないとw

センスオブGO!GO!のコーナーへ。
テーマに対し事前募集した答えをメンバーが選び
トーナメント形式で勝負。
よりセンスの良い答えをチョイスした方が勝ち。
勝敗は拍手で決定。
テーマは「水戸黄門の黄門様が言ったまさかの寝言とは?」。
第1戦 佐紀ちゃんvsみ~やん。
み~やん「このビームが目に入らぬか!みやビ~ム!」。
佐紀ちゃん「助さん…格さん…黒柳さ~ん…」。
とにかく佐紀ちゃんの寝言感が可愛らしいw
が、拍手は均衡。
熊井ちょ~判断で佐紀ちゃん勝利。会場ざわめくw
桃ちも佐紀ちゃんのが大きく聞こえたとフォロー。良い人w
「私が司会だから大丈夫!」カッコいいw
第2戦 熊井ちょ~vs千奈子さん。
熊井ちょ~に代わり司会のまぁさん
「印象的なBerryz工房のキャッチフレーズGO!GO!」って
違うテーマ読み上げるwww
熊井ちょ~「のーにゅ?ってどういう意味?」。
千奈子さん「ほんとはインドア派なんだけどなぁ…」。
千奈子さん圧勝w
第3戦 まぁさんvs桃ち。
まぁさん「桃子のキャラそろそろきつい…」。
桃ち「ぐーぐー…桃ちの写真が目に入らぬか…」。
桃ち可愛らしいもまぁさんの勝利w
準決勝第1戦 まぁさんvsりぃちゃん。
まぁさん「黄門からの~?」。
りぃちゃん「え?由美かおるって今年で61歳なの?」。
まぁさんの静まり具合www「書いてあるもん!」w
選んだのはまぁさんでしょうがw
りぃちゃん相手が良く勝利w
準決勝第2戦 佐紀ちゃんvs千奈子さん。
佐紀ちゃん
「納豆とかけまして全国歩く私ととく。どちらも粘り強いでしょう…」。
千奈子さん「わしの入浴シーンで視聴率取れるっつーの!」。
噛む千奈子さんw
もぅ1回コールもふてくされる千奈子さんw
やけくそでやる千奈子さんw
佐紀ちゃん決勝へw
決勝戦 佐紀ちゃんvsりぃちゃん。
決勝を前にサポーターとして両者がチョイスした答えの
回答者ステージに上がれとのお達しw
それは恥ずかしいwww
遠い方の階段でよろしくとか熊井ちょ~www
良い味出してるヲタさんがいたりw
で、サポーターから応援メッセージとかw災難ねw
佐紀ちゃん「もぅ10期かよ…」。
りぃちゃん「助さん格さん…本名教えてくれ…」。
りぃちゃん後笑いが少なかったですよとか言っちゃダメだ桃ちw
優勝は佐紀ちゃんで。
サポーターの皆さんに扇子と缶バッチ贈呈で終了。

明けて『行け行けモンキーダンス』。
これまたひさぶりね。佐紀ちゃん上手率高く良い感じ。

熊井ちょ~の司会良かったと感想MC。
FCイベならではねみたいなw
私もFCイベで良かったよとwww
台本見て何かの間違いかと思ったとかw

最後は『ライバル』。
この曲でGO!GO!って言うも立ち位置つけてないw
歌の位置に!って仕切直しw
大盛上がりで終了。

握手会へ。
ロビーか…階段握手用じゃなかったか…w
『まじスカ』イベと同じ場所で。

清 嗣 徳 須 夏 熊 菅
 ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順で。

意外と遅く中速な感じで。

いざガースー。
何も告げること思いつかず楽しかったよって言っちゃったw
優しい笑顔でありがとうございますとりぃちゃんにしては
良い方だった気がするwww

続いて熊井ちょ~。
司会乙ですとw
ま、熊井ちょ~な感じでw

続いてみ~やん。
超絶美少女の登場に今日も可愛らしいわねって言っちゃったりw
「あぁ~ありがとうございますぅ」とガッチリ目を見て
ハニカミ笑顔での対応にときめきまくるw
募金の時はなんなんだろう?w

続いてまぁさん。
「あぁ~!!」って佐紀ちゃん推し○出しアイテムに喰いつかれるw
あ、シェリーメイですけどねw
今回偶然○出しも○出しになっちゃってw
喰いつかれ過ぎの驚かれ過ぎで終了みたいなw
ってかココから喰いつかれ過ぎますw
超絶美少女に気付いてほしかった…

続いて千奈子さん。
「わっ!真似じゃん!」…真似…w
「うるせぇ!コノヤロ!」とは言えずwww
ざいま~す!www

続いて桃ち。
「おぉ~!!!!」ってクリビツ顔www
そんな驚かなくても良いだろって感じでw
驚き過ぎの桃ちと会話らしい会話も出来ずwww
「おぉ~おぉ~!」で終了wwwwww
クリビツ顔可愛らしかったwww

最後は愛しの佐紀ちゃん。
「きゃ~!!持ってる持ってるぅ~!同じの持ってるよぉ!」w
もぅ桃ちの時点で気付かれてた模様w
めちゃ2テンション上がる佐紀ちゃん可愛らしすぎるwww
佐紀ちゃんが持ってるから入手したのよw
喰いつかれ過ぎてだいぶ退場しながら熱い想いをw
が、でら満面の笑顔で答えてくれさらに惚れるw
ありがとうシェリーメイwww
手を振っていただき退場。

佐紀ちゃん最高!w
メアリーにしても○出しアイテムは喰いつかれ過ぎる
リスクあるもののやっぱ威力あるねw
今回は初日なのにお揃い過ぎた感強く余計だったのかもw
偶然が生んだ奇跡みたいなw
ほかの方にも威力発揮しちゃったしw
本編もでら楽しすぎたしとっても素敵な握手会で良かった良かった。
来週も喰いついてくれると良いなw

出ましてグッズ売場へ。
今日のお土産第3弾。
お土産。
ポスター購入。
なんかカッコ良かったのでw
つぶれないように最後に購入みたいなw

会場出まして17時半ちょい前。
吉川さんサイン会は終わってるだろうな…w
とりあえず明日のCDお渡し会会場の玉音堂へ。
まだまだ余裕でCD売ってたので購入。
明日は吉川さん三昧でw
先日のプレデビューイベで予約したCDもいただいて帰宅。

実に良い日でした。明日も良い日になると良いなw

ってことでおやすみなさいませ。

浮気をしに行くの巻~最終章~。 

本日はメアリーレコ発イベ名古屋追加大会に行ってまいりましたよ。
天気が良かったのでwww

その前に今週半の話題でも。
Bっくりの方のDVDをチラ見。
佐紀ちゃん譜久ちゃん。
いきなり佐紀ちゃんの掛け声でスタートと素晴らしいDVDw
愛しの譜久ちゃん従えてるしw
そんな譜久ちゃん桃ちのソロで
踊る譜久ちゃん。踊る譜久ちゃん。踊る譜久ちゃん。
大暴れwww可愛らしすぎるwww惚れすぎるwww
あ、中早貴ちゃんの上の一番上手寄りの人ねw
ま、ソロ部分佐紀ちゃん出ないので飛ばし飛ばしでw
ラブ注入。
だ~い~好きよ♪佐紀ちゃん!の部分引きでガックシ…w
ってかAもBも『365歩のマーチ』はカットされてるのね。
チータからNG出たのかしら?www

で、黒鷲旗を準決から見たですが東レ準決で敗退…
決勝はJTvsNECで。
井野亜季子。
GAORAは亜季子さんのアップよく撮ってくれるので良いw
ってかお団子琴絵ちゃん
井上琴絵。井上琴絵。井上琴絵。井上琴絵。
可愛らしすぎたwww
で、韓流ドラマ見てたら1、2セット終わってて
位田愛。
3セット目から愛ちゃん交代しちゃってたり…w残念無念。
位田愛。
JT優勝おめ!って事で最後ピンで写った際ブサイクだったw

ひさぶりにメアリーがピンクエプロン。
メアリー。
素敵なグキり具合で。
試食時カメラが全然違ってて
メアリー。
可愛らしかったw
美味しい顔も
メアリー。
可愛らしかった。

BS-TBSで娘。ちゃんのカラオケ番組やってて見る。
ミッツィ~と田中っち。
やっぱサラ2ミッツィ~のが可愛らしいなw
最新のカラオケを体験的な番組でしたが
注文中。
とりあえず注文するミッツィ~が良い感じでwww
この衣装でら可愛らしかった。
ワンピかと思ったら丈の長いシャツだったのね。
娘。ちゃん。
最新の機能で唄って撮ってた。短髪パツキン愛ちゃんやっぱ惚れるw
コレは続くの?

で、待望の
佐紀ちゃん。
『佐紀ちゃんTIME』惚れすぎるw
もぅ一方の超絶美少女のイチローの真似は
佐紀ちゃんとみ~やん。
謎めいてたwww
自撮りとか
超絶美少女。
素敵な番組過ぎましたがwww
で、写真撮影中も
撮影中。
超絶美少女でwww
いきなりフレームインの桃ちは
桃ち。
おもろい顔www
犬にときめくみ~やん。
佐紀ちゃんとみ~やん。
お嬢さん方のほうが可愛らしいZ!
千奈子さんの英語修行はダレた感じで…w
キャビラさん。
キャビラさんは惚れたw

(仮)忘れてた…リピートでチラ見。
まぁなちゃん。アップフロントガールズ(仮)。
今回からの衣装が可愛らしいわね。
本編は次のリピートで見ようwww

で、今日は名古屋港へレッツゴー!
ってか港いつぶりでしょう?『スペジェネ』イベ以来?w
今回のペアの山田さんを全然知らんのでどうしましょ?って思うも
メアリーに逢いたいパワーに負けるwww
相変わらずの朝から来てねのイベントですけれども
朝から握手券交換に行くのめんどく午前中はダラ2と。
ミニライブが12時からってことですが11時半頃出発進行。
モリコロで観てるしライブはどっちでも良いやみたいなw
前回の様子だとW松井意外ならいつでもOKそうだったし。
メアリーに逢えれば良いやみたいなw
ダメならダメでも良いかみたいなw

12時15分頃会場付近到着。
あれ?まだ始まってませんか?みたいな。
金城埠頭つどいの広場。
つどいの広場に入るとちょうど呼び込みしててSE DON!全然観えんw
とりあえず握手券引き換えへ。
やっぱW松井は終了。他は余裕で有りみたいなw余裕の引き換えw
握手券。
前回早く行って損したねwま、何事も勉強ですねw

で、引き換えに並び中『1!2!3!4! ヨロシク!』でスタート。
全然観えんので後方ベンチで音声のみの観賞www
ってかやっぱSKEヲタさん大人しいなwタイガー多いねw
突然オイ!2言い出したりMIX打ち出したりしますがその後シュン…みたいなw
外野も大暴れしてる人いないしw
あれ?そういうもんなの?なんか寂しいねwww
イベ始まるまでは結構マナー…www

MCも全然観えんので誰が話してるかサッパリwww
モベキマならば聞き分けられるだろうけどw
で、曲の印象やらクイズなんかを。

明けて白組で『卒業式の忘れもの』。
続けて紅組で『誰かのせいにはしない』。

抽選会へ。
抽選の権利すら無いのでどうでも良いやw
なんか名古屋なので抽選数倍増とか。ロング握手権は欲しいなw
あ、しゃわこさんの声は分かったw
陽気が良いので眠くなるwww

最後に『バンザイVenus』唄って終了。

握手会までヴィレバンで暇つぶしでもと向かうとヴィレバン無くなってた…w
名古屋のお土産見つつ暇つぶしwww
名古屋港。
港っぽい写真撮ってみたりw

握手会へ。
14時になったので会場戻ったですがまだ始まってなく。
ちょいと遅れるとのアナウンス。基本定刻には始まらないのね。SKEイベw
15分程遅れスタート。
様子見て空いてきた頃見計らって突入。ものの5分程ですけれどもw

山 平
 →
田 田 (敬称略)の順で。

いざ山田さん。
とりあえず初めまして。
某ブタウサギに反応w
私も持ってますよと。お揃いですねみたいなw
ハツラツとした笑顔で良い娘。なんだろうなと思った。
全然知らんかったけどwww
で、静止画で見るよりもうんと可愛らしかった。

続いて愛しのメアリー。
「あぁ~お久しぶりですね~」と迎えられビビるwww
「ぅんと…個別以来ですよねぇ」完全に認識されてて若干ひるむwwwwww
ってか個別って言葉が出てこないメアリー可愛らし過ぎるwww
ってか2週間はひさぶりなのね。SKE厳しいなwww
で、熱い想い告げつつ素敵な笑顔いただきメロ2w
我がポリーしゃん撫でていただいたりwww
素敵なグキり具合で手を振っていただき退場。
メアリー大好きw

ま、ライブはおまけなんでメアリーに逢えただけで
良いイベントでしたかねw
メアリー大好きwww

で、なんかまだCD売ってたのでいっちょ高柳明音&上野圭澄チームでも
行ってみようかしら?って思うも大して知らんのでやめたw
浮気をしてはダメだwww

で、遅めの昼食後直帰で吉川さんの『MJ』までに帰宅出来たw
吉川さん。吉川さん。
ブタに失礼www
吉川さんと3人組。
これは勉強になったねw
で、ポニーのたこ焼きさんは
W増田。
可愛らしいね。エロスじゃなかったけど…w

さて今週末から佐紀ちゃん3連戦なんで体調管理に気をつけますw
って思ったらさっき吉川さんからメール届き14、15日もイベ開催とのこと。
14日がサイン会だけれども佐紀ちゃんの集いと時間が微妙…
15日は吉川さん三昧でいけそうw
佐紀ちゃん3連戦じゃなく吉川さんでワンクッションだったw

ってことでおやすみなさいませ。

『まじですかスカ!』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は娘。ちゃんレコ発イベ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
最前の余韻残る中w

ちょいと先週半の話題でも。
仙石先生のユーストリームは毎週なのね。
アップフロントガールズ(仮)。
先週はこなっちゃん付きで。
イベの日付間違っててその場で書き直してたりw
ってか今日か!w
アップフロントガールズ(仮)。
終わってからの帰る準備中の先生も映ってたりwww

『BS Melodix』ってのやってんのね。
田中っち。
怖い先輩は朝の石川さんとメイク前の石川さんってでらウケたwww
娘。ちゃん。
現役はミッツィ~悪者にwww
譜久ちゃん。
が、譜久ちゃんが今日は怒ってごめんねとメール来ると報告。
ツンデレでごめんねと僕にもメールくれw

娘。ちゃんのユーストは
みずキック。
みずキック炸裂で良い放送でしたねw
ズッキ作。
ズッキの絵は蛭子さんみたいwww
すかスカ。
ズッキ良い腿w
で、ズッキのリコーダーが
ズッキ。
『すかスカ』CMに採用されてたwww

なんか昼飯後ボサっとGAORA見たら
JuliaGoerges。JuliaGoerges。JuliaGoerges。
ゴーゲス選手に惚れたw
JuliaGoerges。
顔立ちもなかなかの可愛娘。ちゃんで。
決勝進出って事で決勝も後半から見てみた。
JuliaGoerges。JuliaGoerges。JuliaGoerges。
惚れたw
見事初優勝でポルシェ獲得してましたが期待の選手ね。

あ!
紺紺。
紺紺!
紺紺。
大した悩みでもないなwww

で、
歓迎新鮮まつりAがなライブ。
ゲ。
歓迎新鮮まつりBっくりライブ。
ゲ。
Bっくりの方は佐紀ちゃんソロの公演じゃないので保留w
ってか佐紀ちゃん公演はFCででも出るのかしら?
出てくれないと困るwww
Aがなの方をチラリ見てみた。
1曲目いきなり佐紀ちゃんのおもしろフェイスを引き出してくれる
佐紀ちゃんVS田中っち。
田中っちに感謝www
あ!ココ!ココ!
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃんが激レスくれたトコ!って感じで見たw
あ!ココ!ココ!
応援席。
真野恵里ちゃんに嫌われた節有りなトコ!って見たw
目の前で佐紀ちゃん踊ってりゃね…www
裕ちゃん。
都会公演は裕ちゃんが抽選会に飛び入りしてたのね。
ってか抽選会佐紀ちゃんとみどりちゃんだったなんてうらやましいw
どうせ当たらないだろうけれどもw
裕ちゃんのお話を覗き込むダイヤは
抽選会中のダイヤ。
独特の顔するねwww
ダンス時も
踊るダイヤ。
独特だけれどwwwwww
新ミニモニ。ちゃんの『ガタメキラ』
新ミニモニ。
カッコ良過ぎ。
今年の夏ハロも無事4公演合格いただいたので楽しみず。

我が街でも『カミスン!』が放送された。
紺で観た時気付かなかったけれども
真里っぺ。
真里っぺの肥え具合は推せるwww

『ハロプロ!TIME』は
カンニング。2回目。超アイドル。
譜久ちゃんの魅力満載でw
こっそり教える姿麗しく考えながら唄う姿可愛らしくホント超アイドルねwww
ズッキ。
ズッキwwwwww
さゆの話ではいつも穏やかなやっしぃだけれども
いくぽんだけには鋭いツッコミするそうでw
いくぽん&やっしぃ。
ココのシーンもそんな感じなんでしょうかね?w
クリビツやっしぃおもろかったwww
みどりちゃん
みどりちゃん。
可愛らしすぎwww
桃ち
桃ち。
可愛らしいよ。
来週!!!!!
佐紀ちゃん。
楽しみず過ぎる!!!w

今週の仙石ストリーム忘れるwww
綾乃ん付だったのに…

で、本日佐紀ちゃんから見てねとのお知らせで『スッキリ!』見た。
ベリちゃん。
佐紀ちゃん!!!!セミロング!!!!w
ダンス版。
新曲衣装はなんか良いw
クイズ。
クイズは千奈子さんか…
クイズ。
ってか捨てたってBerryzタイムスに書いてあったけどwww
情報が古いぞ。山里さんよw
で、『PON!』も見てねって事でしたが我が街では
『アニー』の特番やってましたけれども…www
なんか『PON!』はコメント的なVTRもあったようで…中京テレビ…w
佐紀ちゃんに逢いたい…佐紀ちゃんに早く逢いたい…www
ってことで娘。ちゃんイベへレッツゴー!!

15時頃名古屋着。ハロショへw
でら混んでた…流石はイベ会場が近いだけはあるねw
その割りにお会計はスムーズに済んだので良かったけれど。
若干おなかが急降下しそうな雰囲気だったしwww
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
とにかく可愛らしい佐紀ちゃんと
み~やん。み~やん。
まだまだブームのみ~やんと
桃ち。
ひさぶりに桃ちちょろっと。
ミッツィ~。
ライダースミッツィ~と
譜久ちゃん。
ライダース譜久ちゃんも。
ミッツィ~の花咲か爺さん版品切れで残念無念w
GWなんとかで1000円で写真1枚いただけるって事で
おまけの佐紀みや。
佐紀ちゃんとみ~やんいただきました。

で、寄り道しながら現場へ。
名鉄ホール。
16時頃入場しますと
チケット。
16列いただく。
あれ?見覚えある列と番号だな?
来週のベリちゃんの集いの席と同じ席でw予習完璧www
グッズはま、良いかとスルー。
ミッツィ~の花咲か爺さん版あったけれども2Lはいらんとパスw
お席着きますと16列悪くはない感じで。
隣が女子ヲタさんだったしw
ステージ上の返しの様子から握手はロビーか…みたいな。

定刻ロックなSEに乗り皆さん登場し
『まじですかスカ!』ショート版でスタート。
皆さんまじスカTシャツにホットパンツ。
ミッツィ~編込みのストレートで可愛らしい。
モジャ2ミッツィ~よりサラ2ミッツィ~のが好きw
譜久ちゃんハーフポニーで惚れる。
ストレートでいること多いが何か加工した方が絶対可愛らしいな。
田中っちはポニーにバカリボン。ミスバカリボンねw
さゆもポニーでリボン。ポニーさゆ大好きw
ズッキお下げで可愛らしい。
いくぽんはツインテールでなんかおもろいw
やっしぃはドンキーテール。
垣さんが何の工夫も無くwww
愛ちゃんのショート金髪はやっぱ惚れるw

で、自己紹介後MC。
新曲の印象を9期に聞く垣さん。
「じゃ、KY生田。」って呼ぶ垣さんwwwwww
曲貰い歌詞見たらソロパートあって嬉しかったみたいな話。
やっしぃは元気な曲だなって思ったがレッスン等進めていくうちに
ダンスとかカッコイイ曲だなって思いましたみたいな。
今日はTシャツだが革ジャンだしねと垣さん。
で、9期のライダースはスタイリストさんの手作りだと
田中っちからの豆知識w
9期カラーの色味のライダースが無く手作りなんだと。
知ってた?KY生田さん?www
で、「KY生田は朝ごはんはなんだった?」と垣さん突然w
「クロワッサンです!」wwwwww突然の持ちギャグwww
「高橋さんの質問にで答えても良いですかね?」と相談された垣さんw
勝手にしろみたいなw
で、田中っちは見てた。愛ちゃんが冷たくあしらう所をwww
愛されるKYになってねと〆www
KY生田さんはなんかおもろいwww
良い感じに前へ出てきてるね。いくぽんw

明けて『もっと愛してほしいの』。
いくぽんのダンスは往年の舞波師匠を彷彿とさせますねwww
ズッキは結構踊れてる気がする。良い腿だしw
みずキックが正面でいただけて感無量w
続けて『青春コレクション』。
今回ツアー初日はセットに入ってたようだけれども
その後外されてたので9期入りが観れて良かった。
続けて『歩いてる』。
なんかひさぶりね。ちょっと休憩w

で、MC。
絶賛ツアー中ですが見所的な所は?譜久ちゃんに聞く。
可愛い曲や元気な曲も歌ってるが大人っぽいトコ観てくれと。
刈谷ではそこんとこしっかり観てみたいと思いますw
ズッキはキャラ全開でやってるとこ観てほしいと。
刈谷ではそこんとこガッチリ観てみたいと思いますw
で、明日は福井だが今回色々地元行ってますねみたいな。
やっしぃの地元広島だけ行ってないと。
今回山口行ったからねとさゆ。
山口行くと広島×で広島行くと山口×なんだと。
「ゴメンね。私優先しちゃって。」とさゆwww

で、もう一度『まじですかスカ!』をフルで。
やっぱいくぽんはなんかおもろいw

握手会へ。
やっぱロビーで…
今回は前列から会場中盤の扉へと。毎回場所違うのねw
扉を抜けると階段上ってすぐの所で握手。
℃ちゃん極悪握手会の時の迷路のような場所はどこだったのか?w

譜 田 光 鞘 道 新 生 鈴 高
← ← ← ← ← ← ← ←
村 中 井 師 重 垣 田 木 橋 (敬称略)の順で。

ま、光速でw
いざ愛ちゃん。
金髪可愛らしいわね的なことを告げると
「あぁ~ありがとぅ~!」って素敵な笑顔。惚れるw
愛ちゃん1位w

続いてズッキ。
笑顔素敵ね的なことを告げると
それはそれは素敵なズッキスマイルでありがとうございますと。
ズッキスマイル素敵もとりあえず愛ちゃん1位キープwww

続いていくぽん。
なんかズッキスマイルに気を取られ流されるがままにw
今いくぽん来てるのでなにかしら告げたかったけれども
ざいま~すで終わっちゃった感じでw

続いて垣さん。
なんか垣さんもざいますでw
なんかタイミングが合わなかったwww
が、なんか垣さん握手すると1位になるねwww
愛ちゃん降格www

続いてさゆ。
なんかタイミングが合ったのでさゆにメロ2です的なこと告げたら
「わぁ~ありがとうございますぅ」って素敵な笑顔。
ひさぶりにさゆと意思の疎通が出来た気がするwww
垣さん降格www

続いてやっしぃ。
さゆとの握手の充実さで完全にタイミングが狂ったwww
ざいま~すで。可愛らしかった。
が、なんかやっしぃは僕向きではないのかな?とw
クールビューティー過ぎるのね。
可愛らしいし印象も良いし非は無いんだけれどもw
これから徐々にw

続いてミッツィ~。
やっしぃでワンクッション置けたおかげで熱い想い告げれたw
「いゃぁ~ありがとうございますぅ」と素敵なミッツィ~スマイル。
今回はミッツィ~で成功出来て良かった良かったw
垣さんさらに降格www

続いて田中っち。
ワンクッション置いてほしかった…w
とりあえず告げたいことは告げれたものの
ミッツィ~推し○バレな感じで挑まないといけなかった…www
優しい笑顔で対応してくれる田中っちは素敵だったけれどwww
垣さんさらにさらに降格www

最後は譜久ちゃん。
WAO!超絶美少女登場www
で、各方面で話題に上ってますが凄い握力www
舞美様以来の握力かしらねwww
もぅ凄い握力に素晴らしい笑顔でメロ2のデレ2でwww
なんか告げようと思ってたことすっ飛ぶみたいなwww
可愛らしいわねとか言っちゃったりwwwwww
それに対しさらに笑顔でありがとうと言われさらにメロ2のデレ2でwww
もぅダメだ…って感じでwww
で、今回もなかなか手を離してくれない譜久ちゃんwww
だいぶ退場しながらも握手みたいなwww
やっとこ手を振っていただき退場w
譜久ちゃんブッチギリの1位でwwwwww
次回あったら譜久ちゃん推し○出しで挑もうと思いますw

本編も5曲パターンで良かったし握手会も悪くなく良いイベでした。
悪くなくってか譜久ちゃんでら良かったwww
今後もコノ調子でいってほしいw

次はやっとこ佐紀ちゃんに逢えるのか…楽しみずw
もしかしたらその前に浮気かもですがwww
当日雨の予報で迷い中www

ってことでおやすみなさいませ。